探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part88

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ササクッテロル Sp07-0LEX [126.233.7.143 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/25(日) 21:46:48.49ID:VZOMTENRp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part87
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519555517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/25(日) 21:47:03.87ID:VZOMTENRp
テンプレ:よくある質問

Q.前作やってないと楽しめない?
A.そんな事はない。前作のシナリオが読めるwikiがあるので気になるなら調べてみよう。

Q.リセマラすべき?
A.☆2以下にも有能なキャラは居るのでお好みで。ただ後で引こうと思っても最高レアは2%なので覚悟しておこう。

Q.リセマラ最初のガチャは☆3確定?またキャラは固定?
A.☆3確定でキャラはランダム。ジータは出ない。

Q.リセマラ時間掛かるよ!
A.右上のMenuタブから大抵はスキップできる。また初回通信量は多めなのでWiFi推奨。

Q.低レアで有能な奴って誰?
A.スレで良く話題にでるのはミヤコ(ぷりん)、リマ(アルパカ)、スズナ(ギャル)、クウカ(ドM)、ミフユ等

Q.未所持キャラの見た目やスキルが分からないよ!
A.キャラ→キャラ一覧の下に未解放キャラの一覧がありスキル情報もそこから見る事ができる。

Q.スタミナキツくない?上限低くない?
A.ギルドハウスのおやつテーブル(優先してレベルを上げよう)やクラン加入後いいねをする事によっても多少貰える。
また中〜上級者向けだがダンジョンボス撃破でもスタミナ生産家具が手に入り僅かだが緩和できる。
上限はプレイヤーレベルが20を超えた辺りから一気に増え出す。石割りにより時短できる。

Q.貯まったルピはどうする?
A.家具レベルアップに使おう。優先すべきはおやつテーブル。
余ってもインテリア等は後回しにしよう、無計画に使うと後の家具レベルアップに使う分が無くなる。

Q.スタミナに石割いたら要求数増えていくけどリセットされずにこのまま?
A.午前5時にリセットされる。

Q.デイリーのマナ購入すべき?
A.マナは後々大量に必要になるしオマケにスキップ券やピース、秘石もあるのでまとめて買っておこう。

Q.敵が強過ぎるよ…
A.現状タンク役が居ないと厳しいので編成を見直してみよう。また物理、魔法耐性持ちの敵も居る。敵のアイコン長押しで特性を見る事ができる。
レベルを上げる(プレイヤーレベルがキャラのレベル上限)、ランクアップ、スキルレベル強化、装備強化、また絆ストーリーを見る事によってもステータスを上げられる。

Q.ランクアップはいつするべき?装備はどうなるの?
A.無計画にすると次のランクアップ先で装備が無くなるので戦力が下がる場合がある。計画的にしていこう。
また装備強化してからランクアップさせても最終的なステータスは変わらない。
装備強化に使った精錬石は一部返還される。

Q.編成でキャラの位置は固定なの?
A.固定。同じ職種でもキャラ毎に前に出るキャラとそうでないキャラと決まっている模様。

Q.ショップ見てもジュエル売ってないんだが…
A.マイページにあるショップとは別にメニューから行けるジュエルショップがある。また所持ジュエル横の+アイコンからもジュエルショップに行ける。

Q.バトルアリーナで勝てない
A.開放された段階では勝てない場合が多い。キャラの強化などをしっかりして挑もう。
また短期戦になるので回復キャラは抜くといい。
逆に敵に回復キャラが居る等こちらが有利に戦える相手を探せば戦力差が〜2000場合によってはそれ以上あっても勝てる。
2018/02/25(日) 21:47:20.77ID:VZOMTENRp
【隊列表】 ※性能ランキングじゃないです

前衛→リマ>ミヤコ>クウカ>カオリ>ペコリーヌ>ノゾミ>マコト>アキノ>ヒヨリ>ミソギ>タマキ>エリコ>クルミ>ジータ>レイ>シズル

中衛→ミミ>シノブ>マヒル>ユカリ>モニカ>ニノン>ミフユ>サレン>アンナ>コッコロ>ミツキ>アカリ>ヨリ

後衛→リノ>スズナ>シオリ>イオ>スズメ>キャル>ハツネ>ミサキ>アオイ>チカ>マホ>ユイ>ユキ

※クエスト開始時の『現在のメンバー』はそのまま戦闘時の順番。一番右が一番前に来る

※最前線は基本的に敵が攻撃してくる位置。柔い奴だとダメージが集中して即死に繋がるんで硬い奴置くの推奨

※敵によっては最前列じゃなく2列目だの3列目だの狙って来たりする。一番前以外が真っ先に死ぬ場合
 死ぬ場所にいるユニ自己回復を持ってるユニが行くように編成したり、単体回復持ち連れてくと攻略に繋がったりする

テンプレここまで
2018/02/25(日) 21:49:48.55ID:1vAoMIXK0
くこけ?👶
2018/02/25(日) 22:08:59.41ID:ovfkK9uQ0
大人気イラストレーターの玖条イチソ先生も始めたプリコネをもっと盛り上げていこうぜ!!
https://i.imgur.com/x3kOXLP.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-GaPa [61.21.101.174])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:10:27.68ID:D11kW63s0
ここが現実を見つめるスレか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-pv69 [126.44.218.234])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:10:39.66ID:yiEW2icq0
ここがマホマホ王国のマホ姫の寝室ね
2018/02/25(日) 22:10:51.30ID:Omkr9bBG0
グラブルでスタミナ消費するとプリコネのスタミナ回復するようなコラボ欲しいわ
2018/02/25(日) 22:10:52.36ID:ToVs5/YI0
>>5
本人乙
2018/02/25(日) 22:11:18.28ID:ZJ7LXGs3a?2BP(0)

前スレにセブンクラウンズでてたけど共闘の相手は七冠になるんかね
セブンクラウンズ
変貌大妃<メタモルレグナント
跳躍王<キングリープ>
契約女君<レジーナゲッシュ>
覇瞳皇帝<カイザーインサイト>
迷宮女王<クイーンラビリンス>
この5人くらいしかでてないと思うけど
2018/02/25(日) 22:11:25.95ID:3QMCi+Pb0
スタミナがあれでいたしかたないのでストーリーがん読みするの
2018/02/25(日) 22:11:31.66ID:9wckJMhi0
ここが、運命の王子はん の称号持ちのスレね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-BFLd [111.98.78.193])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:11:33.32ID:bgLeRVZG0
今のストーリーがVRMMO世界だと考えると少しさびしくなる
2018/02/25(日) 22:11:50.38ID:/ww5C0Vh0
同人ゴロも集まってきた?
2018/02/25(日) 22:11:50.76ID:n02YxYxm0
パリーナ2はよう!
2018/02/25(日) 22:12:16.54ID:IwQdact7d
キャルをいくらsageようが構わぬ
我の横に居れさえすれば良い
2018/02/25(日) 22:12:22.24ID:Mr8bW4L/0
>>10
Re:Diveで残りの二人も出てくるといいねぇ
2018/02/25(日) 22:12:25.10ID:Omkr9bBG0
アリーナ勝ち上がって石消費してしまったら、スタミナ回復もママならん
2018/02/25(日) 22:12:40.51ID:uKNNQcsY0
えっちな絵が沢山見たいから同人ゴロもっと集まって
2018/02/25(日) 22:12:45.16ID:ToVs5/YI0
グラブルやらんからどちらかというとデレステとスタミナ連動してくれ
ギルドのシステムとか完全移植みたいな感じだしルームアイテムの連動でもいいぞ
2018/02/25(日) 22:12:57.75ID:bS5Q2Zpu0
コッコロちゃんのエロ絵が全くないので、もっと同人ゴロが食いつくぐらい売名していけ
2018/02/25(日) 22:13:04.77ID:/a0eQ8yG0
>>10
そのうち一人は今は味方になってるけどちょっと微妙っすね…ナイトメア掻き回してるし内部崩壊狙ってる気がする
でも世界の歪みには流石に気づいてそうだから直すという点については味方なのかね
2018/02/25(日) 22:13:26.03ID:9wckJMhi0
>>10
契約と覇瞳は敵側だしどうなんやろなー
2018/02/25(日) 22:13:27.24ID:v0j9PReG0
>>10
ネネカはプレイアブル化して欲しい
2018/02/25(日) 22:13:28.49ID:VQLO9oH10
リノハツネデスノート
2018/02/25(日) 22:13:30.87ID:vHlQXvUHa
ジータがひぐらしのさとこにしかみえなくてイマイチ
2018/02/25(日) 22:13:34.71ID:mWo5/fGe0
真歩「リアルで会うんは久しぶりやな〜」

あぁあああああああああああああああああああああああああ!!
2018/02/25(日) 22:13:35.37ID:QO25AcLur
コッコロちゃんにコッコロされたい
2018/02/25(日) 22:13:52.30ID:/ww5C0Vh0
>>27
マホマホ王国はありまぁす!
2018/02/25(日) 22:14:06.68ID:e505GdUU0
ところで前作の主人公に無理矢理ゲーム勧めたお姉さんはいつ追加されるの?
2018/02/25(日) 22:14:09.51ID:wpwF07/+0
いちおつ
誰の薄い本が増えそうかな
キャル頼む
2018/02/25(日) 22:14:09.53ID:0IuuKs8v0
コッコロちゃんの授乳手コキとかシズルおねーちゃんの授乳手コキとかキャルちゃんの脱ぎたておぱんちゅ手コキとかペコリーヌのパコリーヌとかみたいからどんどん同人ゴロ集まっていいぞ
2018/02/25(日) 22:14:18.30ID:DHy152yK0
Pアリーナ開放したら必要なスタミナ増えすぎたからサブ垢作ったのに愛着わいて逆にメインから物資を送る始末…

そして今サブ垢でアリーナ開放できたからグループ見たらグループ22って覇権ゲーすぎない?
2018/02/25(日) 22:14:23.89ID:imLjM9Dn0
このゲームのアニメ、絶対そこいらのアニメよりも再生されてないよな
ストーリークッソつまんねぇからたまに見ると後悔するし
2018/02/25(日) 22:14:24.01ID:qLPWWqYTa
コッコロのおっぱい飲ませろ
ロリのままで
2018/02/25(日) 22:14:28.43ID:XZcxkvfY0
コッコロちゃんやっぱ格別に可愛いわ
2018/02/25(日) 22:14:57.39ID:HSWP9r/G0
アメス様の催眠音声はよう
2018/02/25(日) 22:15:17.24ID:VQLO9oH10
>>35
出ないぞ
2018/02/25(日) 22:15:18.38ID:IwQdact7d
王国…41歳…うっ頭が
2018/02/25(日) 22:15:21.75ID:VZOMTENRp
未だにアズレンに残ってる奴ってアホなのかな
2018/02/25(日) 22:15:25.21ID:/ww5C0Vh0
>>33
みんなの転生のおかげで世界線は増え続けています!
2018/02/25(日) 22:15:31.31ID:bS5Q2Zpu0
キャルちゃんは個別ストーリーでのギャップで人気が出るタイプなんじゃない
美食のメンバーだとツッコミに回ってイマイチ印象が薄くなるし
2018/02/25(日) 22:15:43.04ID:uKNNQcsY0
ストーリーが良いソシャゲなんかあんの?
2018/02/25(日) 22:15:46.48ID:Omkr9bBG0
>>33
リセマラでアリーナまでやって良いのでなかったらやめてるんだろ
2018/02/25(日) 22:15:59.87ID:H7HKx42Ap
>>10
迷宮女王以外オクトーノウェムにひどい仕打ちしたような感じなんでろくな奴で出なさそう
2018/02/25(日) 22:16:00.37ID:gmY9aojV0
スタミナのせいで全然プレイ出来ない
なんでこんな金に卑しいんだろなアプリゲームってのは
無料謳っておいて金を払わないとゲームさせないってなんだよそれ
2018/02/25(日) 22:16:25.95ID:ToVs5/YI0
京都府京都市北区マホマホ王国
2018/02/25(日) 22:16:26.21ID:TuhQ7GvUa
(Uo・ェ・oU)ボク琉球犬、みんなヨロシクね
2018/02/25(日) 22:16:36.10ID:1968v8lk0
キャル(どうでも)いいやつじゃんメインクエストだと
2018/02/25(日) 22:16:46.64ID:lvhBheEna
グループ増えすぎてるのは転生者の抜け殻やろなあ
2018/02/25(日) 22:17:02.39ID:/ww5C0Vh0
>>48
獣臭い
2018/02/25(日) 22:17:06.52ID:jf6fs7Xu0
>>5
悪い人じゃないのだけど香ばしいとは言いたい
2018/02/25(日) 22:17:09.29ID:5niCQvxka
ランダムお出かけやってるんだけど、2F解放ユーザーにまったく出くわさないんだが・・
2018/02/25(日) 22:17:10.55ID:nCvHQzM30
レベル11から上がらないけど解放条件何?
2018/02/25(日) 22:17:16.90ID:P36caPSC0
>>48
ナックルアローの特訓するさー
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f17-YWuW [180.27.65.188])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:17:25.23ID:DpqR69LE0
>>38
口から沢山出るだろ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-BFLd [111.98.78.193])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:17:30.08ID:bgLeRVZG0
キャルちゃん少し人気ないからっていぢめるのはやめて
2018/02/25(日) 22:17:32.98ID:arjdlA3Y0
このゲームってストーリー全スキップするような効率重視な奴には向いてない?
2018/02/25(日) 22:17:36.54ID:lv2rWXSb0
>>38
じゃあアンナのをのませろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b24-4nUc [122.128.15.53])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:17:38.67ID:uHH9DSWh0
やっと始められる!
かわいいこしかいないから眼球に優しいよなこのゲーム
https://i.imgur.com/nYJkdoC.jpg
2018/02/25(日) 22:17:39.78ID:OsuYIkQK0
>>46
スタミナフリーのディシディアFFやれ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-pv69 [126.44.218.234])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:17:42.20ID:yiEW2icq0
グループ1から転生した奴らの多いことよ

...お前らも転生してええんやで?
2018/02/25(日) 22:17:56.39ID:kOeroMbdM
コロちゃんいじめるんだ
https://i.imgur.com/7cs5644.jpg
2018/02/25(日) 22:17:57.44ID:bS5Q2Zpu0
グループ1に残された屍は俺がじっくり料理しといてやるよ(7000位)
2018/02/25(日) 22:17:59.21ID:Omkr9bBG0
簡単に上位ランキング維持できるから毎日メモリ交換できるな
2018/02/25(日) 22:18:10.13ID:VQLO9oH10
>>60
出だしとしては完璧
ええな
2018/02/25(日) 22:18:10.79ID:4Liz7MYY0
>>46
そのくせサブ垢作れば作るほど素材渡し放題という
2018/02/25(日) 22:18:22.50ID:9wckJMhi0
>>45
オクトー、ノウェムも本来なら8と9だしな
前作で七冠側がアホやらか裏切ったけど
2018/02/25(日) 22:18:23.93ID:kF+2BCQSp
パリーナ2待ち勢まだおるんかいな
よほど上位維持狙っとるガチ課金勢なんやろなあ
2018/02/25(日) 22:18:38.48ID:ToVs5/YI0
>>60
取り敢えず左下に写ってるナルシストの娘から育成始めような
2018/02/25(日) 22:18:38.83ID:/JO9919h0
>>53
リセマラ、転生の残骸だろう
2018/02/25(日) 22:18:41.36ID:mWo5/fGe0
>>58
ゲーム性が高いとは思えぬのだが・・・
楽しめてればいんじゃね
2018/02/25(日) 22:18:53.55ID:P36caPSC0
眼球にやさしい…ブルーベリーかなにかかや?
2018/02/25(日) 22:18:55.18ID:jf6fs7Xu0
>>58
シナリオを読めるのは頭騎士君ぐらいやで
オールスキップでいい
2018/02/25(日) 22:19:11.86ID:3QMCi+Pb0
コッコロちゃんかわいすぎるだろ
2018/02/25(日) 22:19:23.52ID:DHy152yK0
>>41
>>44

なるほど、転生者ばっかなのか

1日のスタミナの回復に実質上限あるみたいなもんだし、
やれることないってのも影響してるのかもねー

なろう系のこと笑えんぜ…
2018/02/25(日) 22:19:23.57ID:gtA4eWsm0
Pアリ開放してこれからのプレイングを真剣に考えたが
アリーナは多分低くても二百ぐらいで安定しそうだし
こっからダラダラやった方が良いかなと思ってる
Pアリで順位維持を考えるのはもうちょい先でいいな
2018/02/25(日) 22:19:30.79ID:lvhBheEna
これパリーナはグル2なさそうじゃね?
さすがにもう解放しててもいいと思うんだけど
2018/02/25(日) 22:19:33.94ID:S/py+/3n0
Pアリーナ行き始めて色々育ててから改めて思う4-11の有能性
2018/02/25(日) 22:19:51.01ID:mQThzDMxM
メインストーリー読んでるのは俺ぐらいなもんよ
2018/02/25(日) 22:19:59.34ID:Nd4w7zMt0
もうゲームタイトル、転生コネクトに変えようか
2018/02/25(日) 22:20:02.13ID:9wckJMhi0
えっまって ゲーム性の残念なの我慢して
ストーリーが読みたいからやってるプレーヤーしかいないと思ってたよ。
2018/02/25(日) 22:20:12.86ID:bBuA6yA00
みんなクエストハードって毎日各6回ずつ全部回ってる?育ててるキャラのとこだけ?
2018/02/25(日) 22:20:30.60ID:P36caPSC0
>>82
こういうゲーム好きだわコツコツ育成するから
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:20:37.07ID:6FZJoO7F0
>>79
多分大半のユーザーが一番行く場所だろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rE5E [1.75.242.24])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:20:51.99ID:8O2J7Bdkd
>>83
そんなスタミナないからな
コッコロと持ってる星3だけ回ってる
2018/02/25(日) 22:20:56.37ID:arjdlA3Y0
>>74
やっぱりストーリー読んでるのなんて特定の層だけか
キャラゲーなんだからキャラ萌えを楽しむのがいいんだろうけど
2018/02/25(日) 22:20:59.29ID:/JO9919h0
RPGなのにストーリー読むの億劫になる
ソシャゲあるある
2018/02/25(日) 22:21:05.63ID:1968v8lk0
>>78
1か月後にはできるだろ
2018/02/25(日) 22:21:05.79ID:RggAipxia
じゃぶじゃぶする人だけになったら一気に下火になりそうな作りではある
課金して争って面白いのは最初だけだから
2018/02/25(日) 22:21:06.98ID:ToKHFlCWa
ストーリーもゲームも楽しんでるのは俺くらいなもんよ
2018/02/25(日) 22:21:11.73ID:2qNY3Tc30
ジータとモニカが居るからやってる
最近はプリンとコッコロもやってる理由になりつつある
2018/02/25(日) 22:21:13.04ID:e505GdUU0
キャルちゃんはリアル姿もいいぞ
2018/02/25(日) 22:21:15.63ID:Vlq30njx0
ペコ星3イラストってどんな感じ?
秘石要求多過ぎて心が折れそうだ…
2018/02/25(日) 22:21:16.82ID:Nd4w7zMt0
クリスティーナおばさん実装はよしろ
2018/02/25(日) 22:21:17.41ID:8Lby+dEJa
>>60
ア ル パ カ で す
https://i.imgur.com/jTh09E7.jpg
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-YWuW [49.239.70.228])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:21:17.49ID:uAgtHSlvM
アズールレーン七不思議
その1 なぜか位置情報許可を要求される
http://imgur.com/PxasMPY.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9d-saxG [182.171.167.159])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:21:30.99ID:sFuT4EXV0
ストーリースキップしたらこのゲームに何が残るのかは気になる
ポチポチするだけのゲームが面白いわけないし
2018/02/25(日) 22:21:31.25ID:J8dktAYs0
スタミナに石砕くの固定にしてくれれば、他に文句ないんだけどなぁ
他のアプリやったことあんまないけど、よくある事なの?
2018/02/25(日) 22:21:35.20ID:Ip9E+2IX0
8-13クリアできないんだけどどういう構成でいけばいいの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:21:44.87ID:6FZJoO7F0
>>55
精神統一のあれバグなのか知らんが
全然火力上がらんよな
2018/02/25(日) 22:21:46.37ID:9wckJMhi0
>>94
ぐぐれー
すぐでて来るから
2018/02/25(日) 22:21:54.17ID:WXz93Ofp0
ストーリー放置かスキップで気に入ってるキャラのストーリーだけ読んでるわ
2018/02/25(日) 22:21:55.98ID:v0j9PReG0
前作ハッピーエンドから
今作バッドエンドっぽい始まりで困惑してるんで先が気になってる
2018/02/25(日) 22:22:01.92ID:gtA4eWsm0
ニノンとこしか回ってないな
一日一個とかいつ取れるかわからんが
2018/02/25(日) 22:22:07.99ID:ZJ7LXGs3a?2BP(0)

>>68
こっちのムイミは改変された世界でも前作の記憶を持ち越してるみたいだからこいつがキーになりそうだね
プリコネRのストーリーでカレイドスコープやエターナルソサエティ、ラウンドテーブルの3つのギルドに在籍してたことを覚えてるような発言があるし
2018/02/25(日) 22:22:24.63ID:HSWP9r/G0
我6-5好き
2018/02/25(日) 22:22:34.13ID:XZcxkvfY0
メインシナリオ好きだわ
2018/02/25(日) 22:22:34.13ID:P36caPSC0
>>99
このシステムのゲームだと大体増える
2018/02/25(日) 22:22:37.59ID:hfJbKIUK0
無課金でグル2待ちしてる奴おりゅ?
2018/02/25(日) 22:23:11.15ID:WXz93Ofp0
ペコの星3とか駅の広告とかでも描かれてるしな
2018/02/25(日) 22:23:12.54ID:9wckJMhi0
>>104
なかーま
うちもそう
特にオクトーとノウェムが悲しすぎて早く元に戻って欲しい
2018/02/25(日) 22:23:17.89ID:iiYab+uDd
プリーナコイン全然貯まんねー
勝って時給上げなきゃ
2018/02/25(日) 22:23:19.39ID:arjdlA3Y0
割とストーリー楽しむゲームなのかこれ

ソシャゲはある程度やらんとやることわからんから続けてるんだけど、
ストーリーとかキャラに興味ないし早めにやめといたほうがいいかな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-BFLd [111.98.78.193])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:23:21.92ID:bgLeRVZG0
アンナの絆6はめっっちゃくっちゃ見てる
2018/02/25(日) 22:23:43.74ID:jf6fs7Xu0
>>87
好意的に言えばキャラはユーザーで作られるからな
公式から離れられたキャラが生まれると覇権になる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:23:46.86ID:6FZJoO7F0
>>98
装備揃えて育てるのが楽しいとか
この手のゲーム他にもあるけど可愛いキャラでやれるのがいいね
2018/02/25(日) 22:24:20.39ID:P36caPSC0
>>114
ストーリーとかいらんなら本家のソルクラとかのほうがおもしろいとおもうぞ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:24:22.03ID:6FZJoO7F0
>>115
ばぶぅ!
2018/02/25(日) 22:24:22.88ID:gtA4eWsm0
Pアリ開放時点の戦力で
後発グループなら二桁順位余裕だから
グル1ですらまだ全然人集まってねんじゃね
2018/02/25(日) 22:24:40.55ID:NsJX166Y0
OPムービー見てると、ペコよりキャルの方がヒロインぽく見える
2018/02/25(日) 22:24:51.77ID:XZcxkvfY0
>>109
デレステ、FGO、ポプスト、グラブル、あんガル、ラブライブ、セブンナイツ、FFBE、ミラクルニキとやってきたが増えたのプリコネだけだぞ
250まで行くのは流石にやり過ぎだわ
2018/02/25(日) 22:24:55.48ID:imLjM9Dn0
ソシャゲRPGはなんだかんだゲームサイクルとレスポンスなんだよなぁ
2018/02/25(日) 22:25:01.86ID:wC/eOW5O0
ルームのアイテムあんまり良いの無くない?
もう少し充実させて欲しいのだが
2018/02/25(日) 22:25:02.40ID:o+TUBTiG0
ギルド絡みの茶番っぽいのは好きだから現実どうの言い出す路線はつれえわ
2018/02/25(日) 22:25:16.50ID:Nd4w7zMt0
>>115
アンナのおっぱい吸いたい
2018/02/25(日) 22:25:30.37ID:/nSAwCAdx
>>122
ヒロチャとかヴァルコネ系やぞ😅
2018/02/25(日) 22:25:30.82ID:iiYab+uDd
>>114
ストーリーにもキャラにも興味無くて何故やろうと思うんだ
2018/02/25(日) 22:25:36.00ID:e505GdUU0
グラブルやってたからオクトーって聞くとどうしても子安じゃなくて銀河万丈のほうが思い浮かぶ
2018/02/25(日) 22:25:41.09ID:qVanpCjl0
ダンジョンって自分のレベルに応じて敵も強くなるのか
自キャラ育てても楽にならんのか?
2018/02/25(日) 22:25:42.34ID:kF+2BCQSp
>>78
別に個人の自由だから好きにしたらいいと思うけどランク100以内維持とか考えてないならさっさと解放して登った方がいい
無課金かつ2パーティ目は面倒だからランク4まで上げただけの星1,2で組んでる俺が500台まで余裕で登って石回収できたレベル
2018/02/25(日) 22:25:44.35ID:0zBIUjVQd
ストーリーが嫌いとかじゃなく
ジュエルが早くほしい
2018/02/25(日) 22:25:47.58ID:P36caPSC0
>>122
ソルクラとかヒロチャとかオトメギアスとか増えたぞ
2018/02/25(日) 22:26:04.21ID:qTVG1xmn0
アルカパって毛を全部剃ればひょっとして美少女かもしれん、、
2018/02/25(日) 22:26:06.24ID:9wckJMhi0
>>124
ギミックあるから
楽しいぞ アルパカ人形とか
2018/02/25(日) 22:26:15.23ID:hdJ0K/qM0
スタミナ増える代わりに曜日クエストとか時間限定ゲリラクエみたいな遅延要素ないからなあ
あと三日待て!とか言われるよりはましかなと思ってる
2018/02/25(日) 22:26:16.50ID:XMGDgIJf0
ジュエルは買える
2018/02/25(日) 22:26:36.47ID:P36caPSC0
グラブルとかデレステってこのシステムだっけ…
2018/02/25(日) 22:26:36.62ID:qDzlibNs0
全体ヒーラー育てたいんだけどユイとチカってどっちがオススメ?
2018/02/25(日) 22:26:39.46ID:/nSAwCAdx
正直ヒロチャの何倍も育成ぬるいから助かる🤗
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:26:49.46ID:6FZJoO7F0
>>130
ボスは変わらんから
2018/02/25(日) 22:26:55.06ID:vHlQXvUHa
>>137
マナガチャは買えない!
2018/02/25(日) 22:27:03.99ID:+HQOYT4o0
金脈がもうないと思うと震える
今手持ちの石尽きたらオワコネになってしまう
2018/02/25(日) 22:27:09.59ID:ZJ7LXGs3a?2BP(0)

超簡単に前作のシナリオと今作との繋がりを知りたい奴は考察だがここが1番わかりやすいんじゃないか
http://biwatach.hatenablog.com/entry/2018/02/24/233801#1-3七冠セブンクラウンズ
2018/02/25(日) 22:27:15.57ID:arjdlA3Y0
>>128
昔のグラブルみたいなゲームだったら楽しめそうだなーって
神石ゲーになってからやめてしまったけど
2018/02/25(日) 22:27:21.12ID:dV6+Jqj00
あーハツネちゃんかわいすぎるよぉ
https://i.imgur.com/g6wJh87.jpg
2018/02/25(日) 22:27:30.26ID:XMGDgIJf0
>>139
ユイは火力が出せるヒーラー
チカチカはデコイ出しながらバッファするヒーラー
好きな方で良いぞ
2018/02/25(日) 22:27:30.95ID:9wckJMhi0
>>139
チカ
2018/02/25(日) 22:27:32.61ID:dNVXkOKX0
ダンジョンが開放されて挑んだら6階あたりで2人亡くなって
次のやつ3人じゃ無理だと思って帰還したんですが
ダンジョン童貞の初体験ってこんなもんすか?
2018/02/25(日) 22:27:43.14ID:uKNNQcsY0
ストーリーとしてはアニメ化に向いてるよね
2018/02/25(日) 22:27:51.57ID:ToKHFlCWa
コッコロの絆ストーリー読みたいだけなのに☆上げきついよ…
2018/02/25(日) 22:27:53.41ID:wC/eOW5O0
>>135
まあキャラがちまちま動くのはかわいいな
アルパカ置いてるのに反応してくれねえけど・・・
2018/02/25(日) 22:27:57.72ID:8O2J7Bdkd
RPGばんのデレステだよな
二次創作で絵が描かれたりするようになったら覇権になれそうや
まぁ男ウケしかしなさそうだから難しそうだが
2018/02/25(日) 22:28:01.25ID:bf2Q7nlBa
>>122
昔のゲームと最近のゲーム比べても意味ないよ
古いシステムは廃れていくのが世の常
2018/02/25(日) 22:28:09.79ID:VQLO9oH10
>>146
やめるんだ
2018/02/25(日) 22:28:17.74ID:NdXcRIE90
しかしアレだ
転生しすぎて飽きてきた
2018/02/25(日) 22:28:43.44ID:Omkr9bBG0
>>138
グラブルはエリクサーを有償石で買ってスタミナ回復できる。
無料配布が多いから買う人はまずいないと思うけどな。
2018/02/25(日) 22:28:51.87ID:6RJ68xHu0
>>74
暇つぶしに読んだらなかなか面白かったわ
はよ続きみたい
2018/02/25(日) 22:28:58.91ID:IsC3jMQ50
他ゲーに転生しろ
永遠の輪廻を繰り返せ
2018/02/25(日) 22:29:05.85ID:gmY9aojV0
何でこれだけ課金要素あるのに
スタミナまで石大量に使わせようとするの!
いい加減にして欲しいわよ
2018/02/25(日) 22:29:07.10ID:iiYab+uDd
これルームアイテム壁際に置くと遊んでくれないよな
2018/02/25(日) 22:29:15.82ID:9wckJMhi0
>>152
部屋の何も設置してない真ん中とかに置くといいぞ
2018/02/25(日) 22:29:22.39ID:imLjM9Dn0
>>118
マジでストーリー糞だと思うから、
PvP初期のわちゃわちゃなくなった一気に人離れると思うぞ
普通にシングル進めてるうちはゲームバランスよくできてるから遊べるけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-R3Hi [126.236.134.34])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:29:24.53ID:PTDMM02Ep
とうとうベリハをクリアした猛者が現れたと聞いて
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-blIE [126.142.212.58])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:29:28.27ID:myHDUrQ10
今から始めるのだが最初のおすすめはなんかある?
エアプサイト見るよりお前らにきいたほうが確実だと思うわ
2018/02/25(日) 22:29:28.78ID:hfJbKIUK0
>>152
反応する向きを壁際にしてるとかじゃなくて?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xOks [27.83.3.155])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:29:29.12ID:NdXcRIE90
ストーリースキップはもったいない
2018/02/25(日) 22:29:34.39ID:0IuuKs8v0
アリーナ伸び悩んできたんでアドバイスくれ
今はこの編成でやってる
https://i.imgur.com/qFWitWx.jpg
2018/02/25(日) 22:29:34.42ID:S/py+/3n0
ダンジョンってボス以外苦戦する要素ってあるのか・・?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.2.148.237])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:29:37.32ID:ZvXRWfko0
>>149
他のメンバーで続きからできるぞ?!
2018/02/25(日) 22:29:39.82ID:qTVG1xmn0
石をじゃぶじゃぶ配って石をじゃぶじゃぶ使わせるスタイルのゲームだから
最高ランク報酬は必ずリセットされると信じてる
2018/02/25(日) 22:29:43.28ID:bf2Q7nlBa
>>159
いわれなくても他からの転生者しかいないだろここ
2018/02/25(日) 22:29:43.75ID:0k8j+h4d0
>>62
1,000位以内転生してくんねぇかなぁ
ちなボーダー組
2018/02/25(日) 22:29:46.76ID:/nSAwCAdx
無〜微課金は毎日コツコツやってくのが基本なんだ😎
1日1個しか拾えんとしてもメモピ回収は怠るなよ?
2018/02/25(日) 22:30:03.79ID:qWQWJX8r0
バトルアリーナで相手より先に一人目のユニオンバースト発動したことないんだが、ダメ軽減スキル持ち入れてると初動遅れる?
メンバーは前からノゾミ、シズル、ニノン、イオ、マホ
前衛が生きてるうちにイオまで溜まれば勝てるが、前衛のユニオンバーストが発動する前に敵のユニゾンバーストで倒されて負けパターン入っちゃう
他に星三もいないんだけど、シズル抜いてスズナあたりに替えた方がアリーナ勝てるだろうか?
2018/02/25(日) 22:30:03.88ID:qVanpCjl0
>>141
あれ、ボスのレベルも上がってるような気がしたが気のせいか
2018/02/25(日) 22:30:10.94ID:/ww5C0Vh0
「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」
2018/02/25(日) 22:30:12.34ID:wC/eOW5O0
>>166
あーそれだわ
2018/02/25(日) 22:30:16.31ID:hdJ0K/qM0
メインシナリオはクソだと思うけど、キャラシナリオでかわいいかわいい言ってれば別にええんだよ
2018/02/25(日) 22:30:27.73ID:YYU7xR960
>>146
https://i.imgur.com/kNbbQe9.jpg
2018/02/25(日) 22:30:58.73ID:9wckJMhi0
>>175
AP回復系スキル持ちいれなよ
あとは、厨二はアリーナつえーぞ
2018/02/25(日) 22:31:00.66ID:P36caPSC0
>>157
ああそういう意味でかてっきりソルクラとかのシステムのほうかと
2018/02/25(日) 22:31:05.12ID:0k8j+h4d0
>>115
アンナと幸せな家庭築きたい
2018/02/25(日) 22:31:20.98ID:qDzlibNs0
>>147
>>148
あざます!とりあえずチカ育ててみるわ
2018/02/25(日) 22:31:21.01ID:SRW8zLZW0
>>180
股間に棒状のものを当てて…!?
2018/02/25(日) 22:31:21.06ID:XMGDgIJf0
>>168
シオリン抜いてプリン
2018/02/25(日) 22:31:22.52ID:4Liz7MYY0
>>171
つーかリセットされなかったら大量の無課金微課金がやめてくだろうな
2018/02/25(日) 22:31:29.33ID:YRRrj2qEr
>>179
キャラシナリオは1話目だけは見なかった事にしてる
ボケ老人との初対面でチョロイン面見せられるのはちょっとキツい
2018/02/25(日) 22:31:57.84ID:0IuuKs8v0
>>186
マジ?
火力足りなくならん?
2018/02/25(日) 22:32:00.88ID:S/py+/3n0
>>168
物理入れすぎ
ハツネ以外物理とかプリン入れられたらほぼほぼ避けられるぞ?
2018/02/25(日) 22:32:02.76ID:Omkr9bBG0
>>169
戦力上がると敵が強くなる
2018/02/25(日) 22:32:14.67ID:ovfkK9uQ0
>>128
俺は硬派だからよ…評価するためにやってるだけで萌えキャラやそういう奴らのストーリーになんて興味はないんだ…
2018/02/25(日) 22:32:34.77ID:v0j9PReG0
>>169
金枠アンナとか引っ張ってこられると割りと事故る
2018/02/25(日) 22:32:37.02ID:R+JCEKKr0
NOXでやろうとしたら最初のサイゲロゴから画面進まないで草
PCで出来ないやん
2018/02/25(日) 22:32:45.81ID:hdJ0K/qM0
>>164
ダンジョンVHなら初クリアは3日前に出てる
この土日で倒した人はかなりいるんじゃねえかなあ

ハウスのスタミナ回復増えるのはいいぞ
2018/02/25(日) 22:32:58.71ID:hfJbKIUK0
ランク石リセとか夢見過ぎだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:33:01.65ID:6FZJoO7F0
>>177
懐かしいけどこれなんだっけ?
2018/02/25(日) 22:33:05.20ID:bS5Q2Zpu0
>>146
物陰からリノちゃんが矢で狙ってるぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:33:07.24ID:0cFLzodF0
>>179
キャラシナリオはアオイのがふざけてて好き
2018/02/25(日) 22:33:11.49ID:ToKHFlCWa
>>194
root定期
2018/02/25(日) 22:33:14.12ID:E2PODgQsa
>>188
記憶喪失通り越してだいぶ池沼入ってるのに大体の子が最初から好感度高めだからな
2018/02/25(日) 22:33:14.35ID:mWo5/fGe0
絆エピ
シズル→かわいい。力技
ノゾミ→かわいい。マイページの絵はそれか
マホ→かわいい。マホマホ王国は確かに存在した
2018/02/25(日) 22:33:22.71ID:XMGDgIJf0
>>189
ノゾミプリンから最適解を探すんだ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-LckL [153.164.145.183])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:33:27.41ID:Fb512Crs0
スタミナ回復、250消費で回復するか悩むんだけどしなかったら15回分周りより遅れるんだよな…

つれぇわ…
2018/02/25(日) 22:33:30.22ID:/ww5C0Vh0
一週間前の開始直後とスレの書き込み内容が変わってねーな
これは覇権ですわ
2018/02/25(日) 22:33:47.04ID:S/py+/3n0
>>191
当然知ってるけど主力が死んだ事一度もないわ
もしかして苦戦してる人ってフルオートでやってるとかか・・・?
2018/02/25(日) 22:33:48.91ID:8Lby+dEJa
>>183
ばぶぅ
https://i.imgur.com/5rmz64W.jpg
2018/02/25(日) 22:33:54.31ID:hQklTobW0
グラブルはカジノとガチャのキャラ被りでもらえるアイテムでスタミナ回復できるからなぁ…
こっちもなんかほしいわ
2018/02/25(日) 22:33:55.08ID:P36caPSC0
>>192
ソルクラかヒロチャやれ
2018/02/25(日) 22:34:08.82ID:/nSAwCAdx
てかアリーナのグループわけすぎじゃね?🤔
全然挑まれん
2018/02/25(日) 22:34:11.76ID:l2yDNwj7a
甘く考えてるかも知れないけど近いうちにアリーナ統合されるぞ
2018/02/25(日) 22:34:15.92ID:hdJ0K/qM0
>>197
DMMの花騎士
2018/02/25(日) 22:34:17.49ID:SRW8zLZW0
>>194
自分で調べられないやつがエミュなんか使えるわけない
2018/02/25(日) 22:34:20.47ID:IsC3jMQ50
前作でぶっ叩かれた反省を生かして無口主人公にしたというのに
そんなに岸くんが嫌いか
2018/02/25(日) 22:34:22.76ID:xWBw3n0Ua
アリサよりルナちゃんまん出して😭
2018/02/25(日) 22:34:30.90ID:XMGDgIJf0
>>207
がんばれ♥??がんばれ♥??
2018/02/25(日) 22:34:31.79ID:0NJlcSyn0
>>149
今の仕様のだと負ける前にリタイヤすれば死人が出ててもなかったことになる
勝つまで戦闘やり直すのも良いし育成不足だと思ったら一旦放置しても良い
入ったまま日をまたいでクリア再入場とかも可能だからすぐに帰還しなくてもいいよ
2018/02/25(日) 22:34:33.76ID:/nSAwCAdx
>>209
ソルクラはサ終なんだ😇
2018/02/25(日) 22:34:38.15ID:dV6+Jqj00
>>180
18禁
2018/02/25(日) 22:34:53.08ID:1DVxHvT00
石が基本1諭吉で5000ってのが怖すぎる。1ヶ月の周回分にもなりゃしねえ
2018/02/25(日) 22:34:57.99ID:VQLO9oH10
>>207
この画像破壊力高すぎるからやめろ?
2018/02/25(日) 22:35:00.34ID:P36caPSC0
気になって調べたらソルクラって4月で終わるのか感慨深いな
2018/02/25(日) 22:35:02.15ID:o+TUBTiG0
>>208
女神で交換できるものにスタミナ回復追加されたとして簡単に使えるかどうか
2018/02/25(日) 22:35:08.22ID:Qm+kGn130
計算したら獅子王あと12個必要で草
2018/02/25(日) 22:35:24.12ID:9wckJMhi0
>>207
うちのお気に入りを貼るなよ
バレちゃうだろ
2018/02/25(日) 22:35:28.94ID:lMovKqT90
あぁ^〜モニカとミサキの声たまらんのじゃ
2018/02/25(日) 22:35:41.09ID:Omkr9bBG0
>>206
ノゾミモニカアンナイオハツネとかも出るからな運が悪いと死ぬ
2018/02/25(日) 22:35:41.98ID:XMGDgIJf0
ソルクラから石油王達が来るぞ!
2018/02/25(日) 22:35:55.52ID:IsC3jMQ50
スタミナ実質無限な代わりに毎日毎日敵倒しても平気で3ヶ月ドロップ無しのゲームになってもいいのか?
2018/02/25(日) 22:35:57.67ID:0k8j+h4d0
>>207
あぁ、可愛い
早く☆5にしたい
あと秘石450個で☆5に出来るんだ…
2018/02/25(日) 22:36:08.79ID:1DVxHvT00
>>204
250まで買ってるのって上位3%くらいだろ・・・
2018/02/25(日) 22:36:13.23ID:ng8iZdyV0
ノゾミのこの圧倒的ヒロイン力
https://i.imgur.com/nPfx6e9.jpg
2018/02/25(日) 22:36:17.14ID:69AgbKLo0
散々やられた5-13にプリンのランク5に上げて軒並み装備強化していったらノーデスであっさりクリアできたわカタルシス
2018/02/25(日) 22:36:21.18ID:dNVXkOKX0
>>170
5人以外みんな10レベル以下だから使えなかったの
2018/02/25(日) 22:36:22.34ID:54qYWVtUd
>>214
主人公くんは見た目が美少年だから好きだ
2018/02/25(日) 22:36:23.47ID:/nSAwCAdx
石油王いたらサ終しとらんだろ😡
2018/02/25(日) 22:36:26.94ID:bS5Q2Zpu0
周りを気にして石割っちゃうタイプの人は廃課金でもなければ待ってるのは破滅のみだぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:36:32.53ID:6FZJoO7F0
>>214
無言でお札食いだすやつは流石に…
でも喋ったらたぶんもっとイラつくから助かる
2018/02/25(日) 22:36:54.68ID:rmMBW8Vq0
VH周回したいからランク上げたくねぇよぉ
2018/02/25(日) 22:37:03.14ID:/ww5C0Vh0
>>230
今なら10連ガチャすれば実質無料で19個も貰えちまうんだ
2018/02/25(日) 22:37:03.32ID:3alfLUPh0
初期キャラ+1人縛り面白そうだなぁ
まだ金払ってないしアリーナヌルくなるなら転生してガチャ禁プレイでもしてみようかなぁ
2018/02/25(日) 22:37:06.21ID:JXgMib9k0
ストーリー1ミリも見てないけど楽しんでる俺は異端か
2018/02/25(日) 22:37:26.21ID:P36caPSC0
>>241
たのしいぞ
2018/02/25(日) 22:37:29.08ID:vHlQXvUHa
>>175
相手にモニカがいる
防衛側が有利
この2つだな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:37:34.91ID:6FZJoO7F0
>>227
対人最強パーティだな
2018/02/25(日) 22:37:39.75ID:R+JCEKKr0
>>200
いやーroot最初から切ってるんだよね
2018/02/25(日) 22:37:46.93ID:1968v8lk0
>>208
でもよぉ。スタミナ簡単に回復できるとニートゲー
2018/02/25(日) 22:37:49.34ID:uKNNQcsY0
リマとか見た目で損してるけど性格めっちゃいい子だよね
2018/02/25(日) 22:38:00.48ID:4jZ5Q1HP0
>>96
昨日書いた時はスルーされたんだが
リマって名前からしてモデルはリャマなんじゃないのかと思ってるんだけど
もうこのスレ的にはアルパカで認知されてるよね…
2018/02/25(日) 22:38:01.10ID:/nSAwCAdx
初期キャラ縛りは思った以上に石使うぞ😇
2018/02/25(日) 22:38:11.99ID:XMGDgIJf0
>>242
暇コネになった時にふと見ると面白いよ
2018/02/25(日) 22:38:18.05ID:Mr8bW4L/0
>>183
分かるオブワールド
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-1Rds [60.139.81.4])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:38:22.79ID:25n05Lbe0
プリコネ太郎は正直見るの辛いからそれとは関係なくキャラを愛でるわ
喋らなくてももう少しまともな男にして欲しかった
2018/02/25(日) 22:38:24.26ID:UcF2d3lq0
リクエストリセットって12時?それとも5時?
2018/02/25(日) 22:38:28.94ID:wC/eOW5O0
アルパカ見れたわ
かわいいなこれ

https://i.imgur.com/WZ0lisU.png
2018/02/25(日) 22:38:31.11ID:Omkr9bBG0
>>245
一応こっちはTP貯まってるから倒せるけど、1体位はやられたりしてるな。
2018/02/25(日) 22:38:34.28ID:9wckJMhi0
>>248
林檎食って 唾飛ばす リャマと言う動物だぞ
2018/02/25(日) 22:38:38.68ID:E2PODgQsa
>>214
まぁ無口なぶん前作よりはマシだと思ってるよ
アオイとのぼっち対決を筆頭に旧作は臭すぎだったし
2018/02/25(日) 22:38:43.66ID:P36caPSC0
>>248
リアルだと主人公と動物園デートするしな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbd-PnyW [131.147.195.162])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:38:53.35ID:5m0H9Fr50
ミフユって結構つよくね?
2018/02/25(日) 22:39:04.04ID:N26KgQKC0
前作余り覚えてないけど追加キャラ候補って何かいる?
それとも完全新規キャラ追加してくるのかな?ガチャ早くしてくれ・・・100連分貯めちまったよ
2018/02/25(日) 22:39:05.75ID:XMGDgIJf0
>>255
ガス室やめろ
2018/02/25(日) 22:39:09.12ID:ZfkAHOfba
月末ガチャってジータみたいに毎回1キャラ増えてく感じ?
2018/02/25(日) 22:39:11.18ID:/ww5C0Vh0
>>255
拷問部屋ががが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f17-YWuW [180.27.65.188])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:39:14.83ID:DpqR69LE0
たった1人の石油王より月額だけ課金する何十万もの庶民の方が企業的には良いだろ
2018/02/25(日) 22:39:20.36ID:0NJlcSyn0
えみんなダンジョンで事故ってもリタイヤせず死を受け入れてるの?
2018/02/25(日) 22:39:21.25ID:0k8j+h4d0
>>240
七万か…
割とマジで新キャラでたらその位回してやっても良い
送別会シーズンさえ終われば…
2018/02/25(日) 22:39:26.64ID:ToVs5/YI0
>>214
騎士君は無口かお喋りか以前にもっと見た目がゴリラみたいな不細工なはずなんだ
今作の主人公、こいつは一体誰なんだ天下
2018/02/25(日) 22:39:47.69ID:o+TUBTiG0
>>265
石油王っていうのは引退したら運営がアナウンスするレベルだぞ
2018/02/25(日) 22:39:54.20ID:8Lby+dEJa
>>254
装備登録から8時間後じゃなかった?
2018/02/25(日) 22:40:02.25ID:/nSAwCAdx
デレステ民じゃん😂
2018/02/25(日) 22:40:02.51ID:9wckJMhi0
>>266
ダンジョンで事故とかしたことない
2018/02/25(日) 22:40:38.97ID:zToQXCD3a
なぜアンナちゃんは性的なのか
2018/02/25(日) 22:40:41.61ID:p1foyvjV0
ハードでピース集めはクソって思ってたけど
女神の石レートが恒久的にあがったままならコツコツ集めないとキツイかこれ
2018/02/25(日) 22:40:43.48ID:hfJbKIUK0
レイとかアオイにミツキみたいなの使ってる奴を見たことが無い
2018/02/25(日) 22:40:44.79ID:fOZ2Iorj0
ハツネが必殺撃つたびに乳揺らしまくりでつらいんだが
2018/02/25(日) 22:40:52.37ID:/nSAwCAdx
装備リクエストはもう廃品回収になってる😇
2018/02/25(日) 22:40:58.33ID:1968v8lk0
>>266
2軍がいるじゃろ?
2018/02/25(日) 22:41:05.52ID:XZcxkvfY0
>>268
ブサイクよりかは顔が良い方がええわ
2018/02/25(日) 22:41:07.44ID:ZfkAHOfba
リセマラしてるとニノンやたらでるよな
なんなんだよ
2018/02/25(日) 22:41:21.61ID:SRW8zLZW0
ハードも登りきったことないわ
2018/02/25(日) 22:41:34.11ID:Z+acDFmx0
>>274
今日ペコ0枚で流石に萎えた
ハード掘りは苦行
2018/02/25(日) 22:41:35.88ID:vHlQXvUHa
前作やりたくなってきたぞ
2018/02/25(日) 22:41:36.68ID:YmeqpYj90
無課金微課金がやめたリネレボは廃課金者が数少ない新規や無課金微課金に土下座してクランに入ってくださいって頼んでるみたいだからあまり無課金微課金排除するとゲームとして終わる
2018/02/25(日) 22:41:50.88ID:0NJlcSyn0
>>272
VHボス倒せるレベルになれば事故る要素ないよな
2018/02/25(日) 22:41:53.90ID:2R95hT5w0
>>40
みんなボトムスが大好きなんだろ
俺はボトムス好きだがアズレンとかいう所詮艦これは嫌いだ
2018/02/25(日) 22:41:54.31ID:vJ/lxycY0
イベントまだなの?
もしかして3月までなんもなし?
2018/02/25(日) 22:41:57.16ID:/nSAwCAdx
>>274
無課金と微課金ならピース集め必須やぞ🤗
ヒロチャ系の基本
2018/02/25(日) 22:42:06.37ID:6RJ68xHu0
前作のストーリーまとめ照と子とか無いんか?
2018/02/25(日) 22:42:08.37ID:o+TUBTiG0
>>274
レート考えると目当てのキャラのはやったほうがいいんだろうな
2018/02/25(日) 22:42:10.87ID:wC/eOW5O0
>>265
たった一人の3億円課金してくれる石油王の方が嬉しいんだよなぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-1Rds [60.139.81.4])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:42:17.66ID:25n05Lbe0
>>265
ソシャゲのトップ石油王は億レベルだからな
2018/02/25(日) 22:42:19.44ID:0k8j+h4d0
>>255
お前の発想は天才のソレだよ
2018/02/25(日) 22:42:22.58ID:0NJlcSyn0
>>278
リタイヤすれば生き返るんだから2軍出す必要もないんじゃよ?
2018/02/25(日) 22:42:26.38ID:U8XpKmi80
いつになったらガチャかわるゆ
2018/02/25(日) 22:42:35.07ID:/ww5C0Vh0
無課金はともかく月額だけの微課金でも余裕で生きていけるやろ
ダンジョンコインが甘過ぎる
2018/02/25(日) 22:42:36.73ID:6RJ68xHu0
>>286
ボトムズにはお世話になりました
2018/02/25(日) 22:42:36.97ID:9wckJMhi0
>>261
七冠
2018/02/25(日) 22:42:39.77ID:qTVG1xmn0
3月1日が待ち遠しい。方向性が決まる
2018/02/25(日) 22:42:42.44ID:UcF2d3lq0
>>270
すまん、言い方が悪かった
10個送ってさらに送ろうとしたら本日の上限に達していますっていうメッセージが出たからリセットされるのは何時だろうって事
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:42:43.41ID:ycOs6k400
装備リクエスト間違えて一番最初に手に入る剣のリクエスト出しちまったことがあってな

ひとつも貰えなかったわ
いや、いらないんだけどさ
それはそれで悲しいわな
2018/02/25(日) 22:42:50.76ID:1DVxHvT00
>>284
リネレボって廃課金がそんな惨めな思いするゲームなのかw
2018/02/25(日) 22:43:11.24ID:QO25AcLur
プリコネRの薄い本?
のぞみんNTRとか?
2018/02/25(日) 22:43:12.10ID:mQThzDMxM
何でここでアズレンの話してるんですかね
2018/02/25(日) 22:43:13.19ID:1vAoMIXK0
>>5
>>8
>>春田

死ね👆(・_・)👎💢
2018/02/25(日) 22:43:21.20ID:OsuYIkQK0
>>265
石油王って文字通り億使うアホのことだからな
2018/02/25(日) 22:43:37.88ID:4v+jQcwh0
>>261
キョウカちゃん
2018/02/25(日) 22:43:44.35ID:HSWP9r/G0
ピース→秘石の交換あってもいいのに
2018/02/25(日) 22:43:56.10ID:8O2J7Bdkd
いうてアリーナリセットされるなら神ゲーすぎてびびるから絶対ないやろ…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-LckL [153.164.145.183])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:44:01.71ID:Fb512Crs0
ガス漬け部屋作ってる時点でP
ころせ!
2018/02/25(日) 22:44:04.62ID:o8dgHiXp0
なんか混沌としてるな
2018/02/25(日) 22:44:07.80ID:9wckJMhi0
>>265
某戦国なんとかっていうソシャゲは1人で億単位使ってたんやで
2018/02/25(日) 22:44:08.94ID:P36caPSC0
>>299
2日じゃないっけ
2018/02/25(日) 22:44:12.75ID:+HQOYT4o0
プリン ノゾミ コッコロ リノ イオで相手ハツネ入りならリノ抜いてシズル入れてやってるんだけどアドバイス下さい
魅了運ゲーしかしてないわ
2018/02/25(日) 22:44:26.80ID:/nSAwCAdx
メガネの変な奴が強そうでこわい😭
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:44:31.33ID:0cFLzodF0
>>261
公式にまだ追加されてないキャラも乗ってるぞ
2018/02/25(日) 22:44:34.22ID:IsC3jMQ50
ユイと付き合ってマコトちゃんと浮気したい
2018/02/25(日) 22:44:38.41ID:E/roTTCPp
無微課金が消えるとオラつける相手がいなくなって課金者もつまんねーんだよな
課金者同士でオラつくと一気に崩壊する
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-1Rds [60.139.81.4])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:44:41.06ID:25n05Lbe0
リネレボとかそうだけど課金要素強すぎると
課金層が俺tueアピする相手すらいなくなるからなぁ
2018/02/25(日) 22:44:41.19ID:1968v8lk0
>>308
天才なの?
2018/02/25(日) 22:44:48.15ID:DOT8U7Tl0
アカリのストーリー見てみ
音声ありでだ
凄いぞ
2018/02/25(日) 22:44:52.35ID:SRW8zLZW0
cisさんをプリコネに呼べ
2018/02/25(日) 22:44:53.80ID:0k8j+h4d0
>>276
乳揺れお勧めはエリコ
2018/02/25(日) 22:44:55.51ID:JXgMib9k0
>>251
最初の頃石でブーストして暇なかったからそのまんま放置してたわ 
面白いなら見てくるかな
2018/02/25(日) 22:45:00.95ID:BYqoYwn10
リセマラ終わろうと思うんだけど、これ前衛すぐ死ぬよね?
https://i.imgur.com/KBwtIoL.jpg
2018/02/25(日) 22:45:05.47ID:8Lby+dEJa
>>300
5時リセットらしい


イヤリングリクエストしたら誰も送らないの草生える
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:45:05.53ID:6FZJoO7F0
>>296
やたらダンジョンコインが美味いのはユーザみんなから月額料金1000円貰うためだろうな
旨すぎる
2018/02/25(日) 22:45:20.24ID:vHlQXvUHa
>>300
5時までむりだな
2018/02/25(日) 22:45:27.46ID:uxIS9H54p
月末にガチャ殴り込みしてこないとか…どうしたサイゲ?��
2018/02/25(日) 22:45:34.14ID:+1vcPO0g0
プリコネもPアリーナで1年間1位取り続けたら貰える称号追加しよう
2018/02/25(日) 22:45:41.95ID:/ww5C0Vh0
>>325
リセマラでこれなら凄いひきだな
2018/02/25(日) 22:45:42.45ID:S/py+/3n0
石油王は億使っても平然としてられるんやろ?
その感覚はなったことないけど理解できないけど羨ましいとは思うわ
2018/02/25(日) 22:45:50.81ID:D11kW63s0
>>284
リネレボは辞めて正解だったわ
お隣の国は一時期話題になるけどその後が悲惨なんだよ
2018/02/25(日) 22:45:56.98ID:ZfkAHOfba
結局、ハツネとイオ
どちらが勝率よくなるか結論でましたか?
2018/02/25(日) 22:45:57.01ID:/nSAwCAdx
>>309
グループ過疎化したらアリーナに気合入れなくて良くなるからな😇
リセットされた方がなんやかんやで金使うハメになるで
2018/02/25(日) 22:46:00.92ID:vJ/lxycY0
今でも売り上げ十分いってるからイベしねぇのかな
はよやってくれや
2018/02/25(日) 22:46:00.96ID:lvhBheEna
>>325
ペコとプリンいればしばらくはいけるんじゃないかな
いい垢だな
2018/02/25(日) 22:46:04.54ID:VL4hAeLP0
ユカリヒーラーで使ってる人いる?
なんかヒール頻度低いのが気になるんだけど
2018/02/25(日) 22:46:09.21ID:hfJbKIUK0
>>325
ペコおるやろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:46:25.91ID:6FZJoO7F0
>>303
アンナママさんとの赤ちゃんプレイ
2018/02/25(日) 22:46:35.61ID:hdJ0K/qM0
デレステとかグラブルとか1回のガチャ更新で億単位稼げてるんだし
石油王1人よか微課金無数のがええんじゃねえの

炎舞の引退で公式アナウンス+特別称号ってのは笑ったけどさ
2018/02/25(日) 22:46:39.10ID:ev4oWoFe0
>>317
わかる
2018/02/25(日) 22:47:00.66ID:OsuYIkQK0
>>332
んー、金には困ってないけど
何でも手に入って時間も余裕あると、逆にやることなくて退屈だぞ
2018/02/25(日) 22:47:20.13ID:vHlQXvUHa
>>322
サイゲの株買い占めるわ
2018/02/25(日) 22:47:23.19ID:UcF2d3lq0
>>326
>>328
サンキュー
24時期待してたけど無理か…
2018/02/25(日) 22:47:23.80ID:Rfy2aAh2a
https://i.imgur.com/gWnVWUA.jpg
すまん急に難易度上がって詰んだんだが何すればええの?
2018/02/25(日) 22:47:24.88ID:BYqoYwn10
>>331
各10連2枚ずつ抜いた
まあエミュ使ってたんだけどな
2018/02/25(日) 22:47:30.17ID:9wckJMhi0
>>334
相手によらね?
構成によって相性があるもん
格上でも勝てるパテ構成あるし
キャラそれぞれの組み合わせ考えないと絶対これで勝てるはなかなか無いよ
グループ1ランカーより
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:47:31.36ID:6FZJoO7F0
>>334
アリーナの事なら両方だぞ
2018/02/25(日) 22:47:39.49ID:8nDznL1Od
エア石油王も湧いて来る
2018/02/25(日) 22:47:52.66ID:ib7dsNFd0
あかみこ許さねぇからな
2018/02/25(日) 22:48:02.16ID:1968v8lk0
>>346
リセマラ
2018/02/25(日) 22:48:04.70ID:qWQWJX8r0
>>181
手持ちのTP供給キャラ、ユキかユカリしかおらんのよな
クエスト攻略に使ってるキャラ以外育成する余裕ないんだが、そろそろアリーナ用の育成にもとりかからねばならんか

>>244
モニカ、厨二、ハツネあたりは避けて喧嘩売ってるが、5000位台に入ったらNPCか上記キャラ入りばかりになってげんなりしてる
自軍も厨二かモニカをツモるしかないのか…!
2018/02/25(日) 22:48:08.88ID:0NJlcSyn0
>>338
各キャラクターのスキルにCTあるから使用頻度は違うみたいよ
ユカリのヒールは遅いってちょいちょい聞く
2018/02/25(日) 22:48:11.76ID:2R95hT5w0
このゲームのイベントどういう仕様になるのかね、イベントMAPノーマルハードでイベントキャラの欠片糞周回で糞ほど石割らなきゃならんのかな
2018/02/25(日) 22:48:13.39ID:N26KgQKC0
デレマスコラボしないかな。頼むわ。
というか基本的にデレマスで見たようなキャラばっかだからまぁいいけど
2018/02/25(日) 22:48:22.55ID:D11kW63s0
質問なんだがクランのマスターが転生者になった場合前のクランは残ったままなのか?
2018/02/25(日) 22:48:42.00ID:1DVxHvT00
たまたまそれがソシャゲだっただけで趣味に億突っ込める人間はそこそこいるんだよ
2018/02/25(日) 22:48:43.77ID:69AgbKLo0
マナクエストLv3てキャラLv41程度じゃつらいんか?
2018/02/25(日) 22:48:48.27ID:E/roTTCPp
ニノンのユニゾンダメージ倍にしてくれてもよくね?ダメ?
あまりにも悲しいダメージなんじゃが
2018/02/25(日) 22:48:58.27ID:v0j9PReG0
ふむ・・・
https://i.imgur.com/p8WyQEg.jpg
2018/02/25(日) 22:49:00.12ID:BYqoYwn10
>>339
ジータってペコより前に出なかったか
2018/02/25(日) 22:49:08.41ID:XvCGUKPQ0
奥義やスキルのCT表示してほしいんだが
2018/02/25(日) 22:49:10.96ID:LPeY3ZH30
秘石が少し集まったからアリーナコインと合わせて☆上げしようと下にスクロールしたら
狙ってるキャラが対象じゃなかったわ糞が
2018/02/25(日) 22:49:11.47ID:aBKLdtih0
ハードで最後のキャラ倒した時の宝箱出たらピース確定だから
キャラ倒したとき箱出なかったらリタイアすれば
スタミナ少し無駄になるけど毎日確実に3個手に入るぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:49:26.82ID:6FZJoO7F0
>>362
でない
2018/02/25(日) 22:49:36.12ID:D11kW63s0
>>346
お前さんなんでそんな石少ないの?
2018/02/25(日) 22:49:36.51ID:6RJ68xHu0
>>361
ペコほんまにかわいいわ
https://i.imgur.com/zRqKrVV.jpg
2018/02/25(日) 22:49:36.82ID:+HQOYT4o0
>>362
>>3
2018/02/25(日) 22:49:39.25ID:0k8j+h4d0
>>340
ママサレン派との戦争だな
2018/02/25(日) 22:49:41.35ID:bf2Q7nlBa
>>333
最初の課金箒の性能見て完全に課金する気失せたけど正解だったわ
その後も課金人権アイテムガンガン追加されていってインフレ具合が酷すぎた
2018/02/25(日) 22:49:46.71ID:wC/eOW5O0
デレマスはそのうちくるでしょ
もう絵もあるんだし
2018/02/25(日) 22:49:57.57ID:9wckJMhi0
>>362
テンプレ見ようや
2018/02/25(日) 22:50:00.14ID:VL4hAeLP0
>>354
なるほど。そういう事か
ユカリさんしかいないから使い続けるけど他の子と同じくらいにしてほしかったなあ
2018/02/25(日) 22:50:05.59ID:HSWP9r/G0
このゲームレズ力低いからその辺り頑張ってほしい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:50:19.63ID:ycOs6k400
ヒーラー一人もまともなのいねぇな
チカおはガチャで出ねぇかな
2018/02/25(日) 22:50:23.62ID:1968v8lk0
>>365
エアッッッ!
2018/02/25(日) 22:50:45.00ID:BYqoYwn10
>>337
プリンおらんわ…
ジータ入れない方がいいかな、育成するキャラも絞らなきゃいけないし
2018/02/25(日) 22:50:45.29ID:Mr8bW4L/0
>>375
ツムギちゃん来るまで待ってて
2018/02/25(日) 22:50:45.85ID:Rfy2aAh2a
>>367
ガチャガチャしてしまったからかな…
あとスタミナもったいなくてストーリーまだ全然見てないからか
2018/02/25(日) 22:51:05.12ID:wC/eOW5O0
マホって肝心な時にサボるから嫌い
絶対見殺しにしてるわ
2018/02/25(日) 22:51:07.41ID:QO25AcLur
>>346
まず構成晒してタンクプリンリセマラ言われます
んで火力リセマラ言われます
最期にレベル上げて装備揃えて数字で殴ります
2018/02/25(日) 22:51:09.93ID:8Lby+dEJa
>>361
リアルのお嬢様感ほんとズルい
2018/02/25(日) 22:51:24.48ID:XMGDgIJf0
くるりんぱっ☆
2018/02/25(日) 22:51:29.97ID:v0j9PReG0
>>375
ツムギちゃんがアップを始めたようです
2018/02/25(日) 22:51:31.02ID:S/py+/3n0
戦力40000付近で☆4、5しか居ない明らかに格上の廃課金っぽい奴がアリーナ上位に居るけど
ハツネとアンナは持ってないのか知らんけど編成に入れてなくて挑まれても負けた事ないわ

そしてジワジワ下がり続けてるのに草
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:51:39.53ID:ycOs6k400
>>383
来日したらニュースになるレベルなんだなこれが
2018/02/25(日) 22:51:50.87ID:E/roTTCPp
百合ガキはこのゲームハーレムものなの理解して自重しろ
どこにでも湧きやがってモバマスP殺したの許してないからな
2018/02/25(日) 22:51:53.80ID:D11kW63s0
>>371
韓国産のゲームは数値がモリモリ上がっていくからな
あとあれはPCで出せば売れたソシャゲ層には合わなかった
2018/02/25(日) 22:51:55.47ID:F45yrgkN0
最初にてきとーにクランに入ったから抜けていいのかよくわからん
俺だけ桁違いの戦力だけど、周りも無課金なのかちょびっとずつはプレイしているみたい
2018/02/25(日) 22:52:02.05ID:vHlQXvUHa
>>357
ヘルプに書いてたが7日で首
ログインした人リーダーに任命だったはず
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:52:07.42ID:6FZJoO7F0
>>378
ボス戦考えると火力枠のジータは入れた方がいいと思う
まあどうせ全員育てることになるし
2018/02/25(日) 22:52:16.59ID:/8U6XYsna
新キャラは暫く来ない
前衛キャラやら弓キャラやらのピッカッポで暫く回すはず
2018/02/25(日) 22:52:35.20ID:X4YnWED60
星3何体か取れたから星2スタートのミヤコかチカの所と入れ替えてみたらどれも強化どころかクリア出来るところも出来なくなって悲しい、噛み合わせなんだろうが
2018/02/25(日) 22:52:37.77ID:uxIS9H54p
ガルパは微課金無数でヒットしてるな��
あそこはストーリーの良さがダンチって武器もあるが��
2018/02/25(日) 22:52:46.39ID:HSWP9r/G0
>>379
ググって見た範囲だとやっぱりレズ力低いぞ
2018/02/25(日) 22:52:50.96ID:XMGDgIJf0
>>386
多分実験台にされてるで
2018/02/25(日) 22:52:56.77ID:BYqoYwn10
>>373
>>366
>>369
すまん、一番右ってゲーム画面のことか
あの表の不等号の向き変だなと思ったけどそういうことね
2018/02/25(日) 22:53:00.96ID:/ww5C0Vh0
>>378
ペコジータモニカイオマホ
これで最後までいけると思う
マホマホヒールとイオの魅了でペコをバックアップできる
ダンジョンコインでノゾミとれば完成
2018/02/25(日) 22:53:07.82ID:dNVXkOKX0
うちのペコリーヌ藤沢よく死んでるんだけど
幽霊の女の子に替えたほうがええのかな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xOks [27.83.3.155])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:53:11.06ID:NdXcRIE90
>>361
なぜかポプ子を彷彿させる
2018/02/25(日) 22:53:13.58ID:+HQOYT4o0
>>390
抜けたかったら抜けた方がいいよ
抜けたら1日はクランに入れないから注意な
2018/02/25(日) 22:53:13.60ID:wC/eOW5O0
フェスがあるのかどうかだけ知りたい
そのせいでガチャ引けないんだが
2018/02/25(日) 22:53:24.95ID:YRRrj2qEr
ニノンのバーストなんかダメージ低くない?
2018/02/25(日) 22:53:32.54ID:Z+acDFmx0
>>395
音ゲー戦国時代の中サブゲーに特化して滑り込んだのは素直にすげーな
2018/02/25(日) 22:53:41.67ID:QnAu3Ioo0
マホおったのに転生したらおらんくなっとった
ワイのマホマホ王国どこいったんや
2018/02/25(日) 22:53:44.77ID:HSdTXHqC0
グループ19天国すぎる

NPCしかいねぇ
2018/02/25(日) 22:53:50.37ID:Rfy2aAh2a
https://i.imgur.com/2NvCbYu.jpg
構成適当すぎるのがいかんのかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177c-LckL [153.164.145.183])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:53:52.18ID:Fb512Crs0
誰かイヤリングが出るところまで進めたアカウントを譲ってくれないか?
2018/02/25(日) 22:53:58.23ID:D11kW63s0
>>380
無課金微課金でガチャ回して虹出なかったら転生した方がええぞ
この先暫く石割とマナに石費やすから色々厳しくなる微課金以上なら課金して石割してレベリングすればええ
2018/02/25(日) 22:53:58.28ID:0NJlcSyn0
>>404
3体巻き込めば強いぞ!やったな!!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b0c-OUiS [218.220.24.206])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:54:02.53ID:jpnVeald0
>>204
1ヶ月それが維持できるなら良いんじゃね?

約5000石を毎日。
石油王しか無理ぽ
2018/02/25(日) 22:54:21.59ID:0gcq1eck0
>>149
一軍二軍ちゃんと作ればいける
2018/02/25(日) 22:54:28.18ID:Wsjy4F/p0
もしかしてこのスレループしとる?
2018/02/25(日) 22:54:40.38ID:Z+acDFmx0
>>404
レベル50ランク7で単体2000くらいしかでねーな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-pv69 [106.173.194.46])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:54:43.08ID:fscm0QWb0
そんな初っ端からフェスやるゲームとかあるんか?
少なくとも3.4ヶ月は先じゃ無いの?
2018/02/25(日) 22:54:46.95ID:U8XpKmi80
>>389
元々pcゲーやなかったけか
2018/02/25(日) 22:54:50.94ID:YRRrj2qEr
>>411
全体火力と大差ない範囲火力ひで
2018/02/25(日) 22:55:01.96ID:BYqoYwn10
>>392
とりあえずぺこジータモニカハツネマホみたいな感じならいけそうね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-sPXD [60.126.82.126])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:55:08.45ID:YqlmVn3y0
>>284
リネレボ、糞つまらん
引退したわ
2018/02/25(日) 22:55:12.16ID:XMGDgIJf0
>>399
ペコジータに違和感
2018/02/25(日) 22:55:13.96ID:3iuRNLgv0
蹴られた方がすぐに別のクランに入れるしメンバーの悪態吐いて
更に悪態の合間に獅子王要求して、最終的に俺をリーダーにしろって言えば蹴ってもらえそう
2018/02/25(日) 22:55:30.88ID:N26KgQKC0
魔法攻撃の強キャラがそもそも今いなくない?
ジータの魔法版みたいなの頼むよ・・・
2018/02/25(日) 22:55:34.61ID:wC/eOW5O0
武器をサブから寄付してもらってても結局ランク上がらなくなるから意味なくない?
ランクめっちゃ大事だぞ
2018/02/25(日) 22:55:35.35ID:xf2+OZ9M0
10連分貯まったが、ガチャ出る気がしなくてスタミナ貯金してしまう悲しさ
10連で2割はきっつい
2018/02/25(日) 22:55:45.56ID:imLjM9Dn0
>>378
その垢でいけるところまで行くしかないだろうな
アリーナ入るまでには結構あるからな10連2、3回くらいは引けたと思うし
2018/02/25(日) 22:56:00.94ID:+HQOYT4o0
>>414
実質質問スレになってきたな
イベントはよ
2018/02/25(日) 22:56:14.08ID:PvI7onw5a
>>425
神ガチャかよ
2018/02/25(日) 22:56:16.97ID:9wckJMhi0
>>423
厨二の強さがわからんとは
2018/02/25(日) 22:56:18.32ID:O0lbyJ/u0
>>421
ペコリーヌとベジータのフュージョン
2018/02/25(日) 22:56:22.29ID:rmMBW8Vq0
ユイランク7にしたけど回復量雑魚すぎる
純ヒーラーのくせになんでチカより回復量低いんだよ
2018/02/25(日) 22:56:25.97ID:Wsjy4F/p0
>>422
そんな心の痛むことするより蹴って下さいって言えばよくね
2018/02/25(日) 22:56:38.78ID:Emfml20lH
>>416
天華百剣は1ヶ月は割とすくフェスやったしサプチケもパクった
2018/02/25(日) 22:56:52.54ID:4v+jQcwh0
今日はペコでシコでもいいんですか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:56:52.87ID:6FZJoO7F0
>>421
外人の名前っぽい
ペタジーニ的な
2018/02/25(日) 22:56:55.02ID:/ww5C0Vh0
>>419
ストーリーはハツネよりイオや
2018/02/25(日) 22:57:01.36ID:TuhQ7GvUa
早くエルフの女実装してくれ
現実世界では一緒にシャドバ大会に出場してるって信じてるわ
2018/02/25(日) 22:57:08.79ID:1968v8lk0
>>425
10万課金するわ
2018/02/25(日) 22:57:09.92ID:hfJbKIUK0
毎日石5000使って石油王とか時代変わったな
2018/02/25(日) 22:57:12.66ID:S/py+/3n0
ペコジータって聞いてベジータとゴジータが浮かんだわ
2018/02/25(日) 22:57:18.70ID:6xsqhUum0
アリーナ500位↑で肉入り狩ると申し訳なくなるな
正直☆34NPCより狩りやすく見えてすまんな
2018/02/25(日) 22:57:24.98ID:D11kW63s0
>>417
元はPCゲーだった死者が出るほどの人気
「最近はスマホゲーにした方が売れるらしいっすよ」「いいすね〜」で作って失敗した
2018/02/25(日) 22:57:29.15ID:E/roTTCPp
えっちな絵はパコさんが圧倒的に多い
次点でシヅル
2018/02/25(日) 22:57:31.36ID:Wsjy4F/p0
>>431
多いはずだが
2018/02/25(日) 22:57:31.96ID:mQThzDMxM
ペジータ
2018/02/25(日) 22:57:39.00ID:+3/HnhoSp
PアリーナのHRTとソ廃の勝負面白かったな
全パーティ40000超えとかヤバすぎ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:57:40.11ID:ycOs6k400
https://i.imgur.com/ErI9Xwi.png

サブ育成してたらこんなの見つけたんやがこれチート以外何があるんや
2018/02/25(日) 22:57:48.27ID:P36caPSC0
>>416
天華百剣は半月も経たずしてた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:57:58.63ID:0cFLzodF0
>>431
まずユイは純ヒーラーではないですし
2018/02/25(日) 22:58:05.25ID:/8U6XYsna
シコッての極意
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-rE5E [220.158.69.97])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:58:22.71ID:0Ztwm15p0
アリーナなんとか150位くらいまでいったぁ〜! あとは明日ランク7フル装備の育成してからまた挑戦するぞ〜。
できれば二桁行きたいぞこの野郎〜。
2018/02/25(日) 22:58:25.04ID:BYqoYwn10
>>436
thkとりあえずいけるとこまでいってみる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:59:00.54ID:6FZJoO7F0
>>423
ユニバは全体だけどスキル連発するからアンナめっちゃ火力出るよ
スキル撃つ感覚が異常
2018/02/25(日) 22:59:03.51ID:v0j9PReG0
ペタジーニ的な
2018/02/25(日) 22:59:04.83ID:0k8j+h4d0
>>425
6分じゃね?
神ガチャすぎ
2018/02/25(日) 22:59:11.67ID:/ww5C0Vh0
みんなもプリーナでHRTと闘うんだ
王に挑むんだ
あの時の復讐を果たすんだ
2018/02/25(日) 22:59:18.14ID:K1al4r770
>>204
やべえ欲しくなってきた
2018/02/25(日) 22:59:29.84ID:9wckJMhi0
グループ21とか行きたい
グループ1とか 今頑張っても1位は取れない
2018/02/25(日) 22:59:31.53ID:ofBB0BjQ0
ストーリーは別にモニカいなくてもいいな
2018/02/25(日) 22:59:35.73ID:S6Zs7E3S0
>>374
他も大体似たようなもんだから安心しろ…
安全策を回復に頼っちゃいかんゲームだ
まだスタン系を混在させる方が回転率からして良いくらい
2018/02/25(日) 22:59:40.24ID:GgEhd/L+0
学校を卒業するまでは毎日話してた友人も卒業したら1度も連絡取らなかった
高校大学と進んで在学中は話してた友人も卒業したら連絡取らなかった
こうして友達は誰もいなくなりニートになった
2018/02/25(日) 23:00:00.84ID:wC/eOW5O0
>>447
そこで見えてるのは任意で設定する防衛編成だから
それとは別に強力な編成持ってるだけだぞ
2018/02/25(日) 23:00:04.71ID:N26KgQKC0
新キャラきてくれんとこれ以上メンツ増やせないからこの先行き詰まりそうで怖い
ただでさえ魔法アタッカーがミサキしかいないのに。我慢出来ずガチャを回してしまいそうや
2018/02/25(日) 23:00:08.29ID:Emfml20lH
今だにチュートガチャと配布キャラのみでやってる修行僧っているの?
2018/02/25(日) 23:00:33.06ID:gVgfdruE0
単発3回引いたらシズル出て変な声出しちゃった
おっぱい最高
2018/02/25(日) 23:00:38.25ID:5tc/CcPWa
グループ2でようやく300以内見えたと思ったけど誰にも勝てねえ
2018/02/25(日) 23:00:39.88ID:Omkr9bBG0
装備リクエストは交換し合えばルピが勝手に増えてくいいシステムだな。
2018/02/25(日) 23:00:42.86ID:IsC3jMQ50
>>456
勝つために課金したら春田の手のひらの上で踊ってるだけなんだ
2018/02/25(日) 23:00:51.83ID:3iuRNLgv0
15時前にアリーナ3回残ってて焦って同じクランの人を殴っちゃった事がある
何も言ってこない気付いてなかったっぽいからまぁ良かったけど
2018/02/25(日) 23:00:52.46ID:p1ZeAAMur
>>464
昨日8-15まで行ってたスクショ上げてたぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:00:53.15ID:ycOs6k400
>>462
プレイヤーレベル17でNPC1位倒せるならやり方教えてほしいね
2018/02/25(日) 23:01:02.89ID:5tc/CcPWa
>>464
装備送る用のアカウントはやってる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:01:03.15ID:0cFLzodF0
>>462
プレイヤーレベルを見るんだ
2018/02/25(日) 23:01:07.66ID:S/py+/3n0
インビジブルとエンジェルブレード掘りしてたら哲学者のローブの欠片97個になってて草
2018/02/25(日) 23:01:16.53ID:9wckJMhi0
>>459
ストーリーもプリンちゃん居ないと辛いこと多いで
アルパカと姉いるなら良いけど
2018/02/25(日) 23:01:17.42ID:XMGDgIJf0
HRT何位なの?
グル1なら突っついてやる
2018/02/25(日) 23:01:18.50ID:+HQOYT4o0
>>462
プレイヤーLv18やぞ
ただのチート
2018/02/25(日) 23:01:24.77ID:k3uEU04f0
事務員の周りアロマ設置するか……
2018/02/25(日) 23:01:47.60ID:1968v8lk0
(多分ネタだぞ)
2018/02/25(日) 23:01:54.75ID:mQThzDMxM
>>425
50連で10割じゃん
2018/02/25(日) 23:01:57.15ID:5tc/CcPWa
>>476
グループ10だったはず
2018/02/25(日) 23:02:02.74ID:rmMBW8Vq0
>>444
すまん未所持マックス値と比べてたわ
2018/02/25(日) 23:02:02.96ID:P36caPSC0
>>464
いっぱいおるけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-rE5E [220.158.69.97])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:02:05.69ID:0Ztwm15p0
アリーナで、育成不足もありなんだかんだHP高いし前衛だからアキノ入れてるけどアキノはアリーナ向けじゃない?
2018/02/25(日) 23:02:16.13ID:8Lby+dEJa
>>462
プレイヤーレベル18なのに一位は無理なんじゃ
2018/02/25(日) 23:02:22.36ID:nh6fhw9c0
>>463
キャルちゃんいいよいいよー
2018/02/25(日) 23:02:35.59ID:TuhQ7GvUa
イオハツネアンナリノの内3人も居ればVHダンジョンでも途中でやられる要素無いよな
TP回復量上がってくから下手すりゃN・Hより楽
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:02:39.02ID:ycOs6k400
これさすがに通報しとくか
2018/02/25(日) 23:02:44.00ID:wC/eOW5O0
>>471
あーレベルは見てなかったわ・・・
一応サブ垢あれば低ラン上位も出来るけど升かもね
2018/02/25(日) 23:02:45.96ID:LPeY3ZH30
ロードそこそこ長いんだから紙芝居くらい変わればいいのに
2018/02/25(日) 23:03:01.27ID:imLjM9Dn0
サブで回復薄いパーティーでやってみてるけど、
ノゾミシズルの前衛のありがたみが分かるわ
簡単に1枚落とされてぐだったり
2018/02/25(日) 23:03:06.99ID:P36caPSC0
>>463
キャルもユイも魔法だぞ
2018/02/25(日) 23:03:26.30ID:ib7dsNFd0
>>462
あの、レベル見てから発言してください!
2018/02/25(日) 23:03:28.62ID:v0j9PReG0
今グループこんなに増えてるんだな
転生者多すぎだろ
2018/02/25(日) 23:03:30.78ID:DDgNMCUfd
>>464
ノゾミハツネ+ペココッコロキャルでガチャ以外でピース集めれるバランスのいいパーティになる
2018/02/25(日) 23:03:37.09ID:XMGDgIJf0
>>481
なるほど課金者少なそうな所だな
Pアリは分かるか?
2018/02/25(日) 23:03:52.26ID:Emfml20lH
配布キャラとチュートガチャだけでやるならチュートガチャは誰がいいんだ?
2018/02/25(日) 23:04:01.05ID:Nd4w7zMt0
装備送るために、眠ってるiphone4s起こしてくるか・・・
動くかわからんが
2018/02/25(日) 23:04:17.24ID:VZOMTENRp
https://i.imgur.com/HLQgmD3.jpg
勢いうおおおおおおおお🙄🙄🙄🙄🙄
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef85-erKE [219.104.189.228])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:04:56.96ID:F6hVBwqi0
もしかしてアリーナハツネいないと防衛無理なのこれ
2018/02/25(日) 23:05:11.97ID:9wckJMhi0
>>497
2018/02/25(日) 23:05:18.79ID:D3mqwROw0
>>496
Pアリはまだグループ1しかないから
24位くらいにいるんじゃないか?
2018/02/25(日) 23:05:29.33ID:3iuRNLgv0
アキノはUBが単体攻撃、盾としてはあまり硬くない、
カウンターがあるけど他の前衛を入れるとそんなに前の方じゃないから発動しない
リジェネは回復しきる前に誰かが倒れてしまう可能性が高いとかとにかくアリーナとは相性良くない
2018/02/25(日) 23:05:37.64ID:yIkqxZHHd
>>239
レベル上げたくないならデイリーミッション貰わないでゴミにする奴おる?
明日になればデイリーリセットで貯めれないんだよな
レベル上がるのこええよ
http://imgur.com/dcsc8V2.jpg
2018/02/25(日) 23:05:47.14ID:Omkr9bBG0
ハツネはスタンもあるかな
2018/02/25(日) 23:05:59.23ID:jf6fs7Xu0
>>464
転生用にプリンノゾミシズルコッコロキャルでやってみたらクエストはいい感じ
2018/02/25(日) 23:06:36.24ID:1vAoMIXK0
5時まだ🤔?
2018/02/25(日) 23:06:36.76ID:ib7dsNFd0
あかみこロジリン社長のくせに上位になるとか立場分かってねぇな
2018/02/25(日) 23:06:55.53ID:mQThzDMxM
ハツカネズミみたいな名前して俺のリノ潰しやがって
2018/02/25(日) 23:06:55.57ID:XMGDgIJf0
>>502
サンクス
探して見るわ
2018/02/25(日) 23:07:13.70ID:MGkxmLVZd
レベル17でチート無しで上位に行けるぞ
最下位からスタート→防衛設定ゴミ編成にする聖人が大量に出現→倒しまくる→NPC倒した1位の人が防衛を雑魚にする→周りが空気読んで殴らず見守る→1位を倒す
2018/02/25(日) 23:07:17.24ID:9wckJMhi0
>>500
ハツネいないけど防衛できるよ
アリーナは、ハツネよりアンナのが重要だよ
2018/02/25(日) 23:07:30.35ID:Wsjy4F/p0
>>506
配布キャラってなんなん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:07:39.15ID:ycOs6k400
さっきのチート疑惑通報しといたから同じグループ21の奴は安心していいぞ
2018/02/25(日) 23:07:51.75ID:S6Zs7E3S0
何度か言われてるけど、
キャルは防御デバフが大半物理キャラのこのゲームの仕様と噛み合ってて、良い仕事してくれる

物理パーティーで火力支援しながら、ピンポイントで出てくる魔法に弱い敵を狩る、
現実的な運用に則した強さ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-HEVX [106.161.207.96])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:07:59.47ID:4rk59zGQa
何で星2なの?メモリピースでの交換は星3じゃなく星2?

https://i.imgur.com/NMvVJXd.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-rE5E [220.158.69.97])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:08:14.34ID:0Ztwm15p0
>>503
ありがとう。アリーナ向けちゃんと育成するわ。
2018/02/25(日) 23:08:20.69ID:NdXcRIE90
キミは 何人目の ユウキくん ?
2018/02/25(日) 23:08:42.66ID:jf6fs7Xu0
>>513
ああ、初期ガチャだと勘違いしたわ
配布キャラは4人組でしょ
2018/02/25(日) 23:09:12.01ID:BUB8RkUQ0
アメス様の気だるげな声が股間に響くぜ
2018/02/25(日) 23:09:23.47ID:P8vAbO9Jd
>>516
15枚で星1 45枚で星2だ
2018/02/25(日) 23:09:25.77ID:o8dgHiXp0
>>516
相手最後尾のギャルが☆2だから
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef85-erKE [219.104.189.228])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:09:28.86ID:F6hVBwqi0
>>512
編成こんな感じなんだけどおススメあったら教えて
https://i.imgur.com/Shf5unp.jpg
2018/02/25(日) 23:09:33.47ID:hdJ0K/qM0
>>516
単に防衛履歴リプレイに不具合あるだけ
2018/02/25(日) 23:09:36.85ID:yIkqxZHHd
1レベル上がっただけで今編成してるPTで勝てなくなってワロタ
2018/02/25(日) 23:09:49.74ID:P36caPSC0
>>515
地味だけど使えるよなふつうに
2018/02/25(日) 23:09:56.13ID:8Lby+dEJa
しかしミミちゃんストーリーのアルバム一枚しかないとか可哀想すぎひん?
https://i.imgur.com/79HAqKb.jpg
2018/02/25(日) 23:10:08.68ID:mmoHY8d40
>>516
たまにバグる
大体☆入れ替わってるから多分ミミと☆入れ替わってる
2018/02/25(日) 23:10:16.56ID:OsuYIkQK0
アリーナはイオゲーだろ
2018/02/25(日) 23:10:24.35ID:v0j9PReG0
>>518
俺なのは俺だけだ
お前なのはおまえだけか?
2018/02/25(日) 23:10:27.23ID:rKccgdJu0
今日、初期キャラ+1で
ストーリーのクリア報告があったね
2018/02/25(日) 23:10:45.58ID:vtPyfhOKa
ダンジョンの対戦相手はプレイヤーLVによって変わるって書いてあるけど
あんまり考えなしにレベル上げすぎるとマズいの?
2018/02/25(日) 23:10:48.51ID:0k8j+h4d0
>>474
一方俺は金枠斧が90超えているのだった
たちの悪い抱き合わせ販売のようだ
2018/02/25(日) 23:11:07.59ID:U8XpKmi80
さて俺も転生するかな
2018/02/25(日) 23:11:13.76ID:0iM1Ztg70
Pアリも100位代前半まで掘りきったから、いよいよ石鉱脈も枯渇したわ
ペース落としてイベントまで待つ間に☆3補完しかやることないな
2018/02/25(日) 23:11:22.18ID:4v+jQcwh0
はーアンナもねえイオもねえ
ハツネのピースも揃ってねえ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-HEVX [106.161.207.96])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:11:26.36ID:4rk59zGQa
>>524
ありがとう、解決したわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e768-QDtc [112.137.45.73])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:11:29.46ID:BUB8RkUQ0
>>515
わかる!!!
物理パーティにピン刺しするといい仕事する
2018/02/25(日) 23:11:44.11ID:E/roTTCPp
>>531
イオシズルリノは初期メンだけでクリア報告あるらしい
2018/02/25(日) 23:12:15.70ID:0gcq1eck0
お前がリセマラする度にコッコロの介護負担が重くなるんだぞ
2018/02/25(日) 23:12:26.69ID:9wckJMhi0
>>523
ここまでレベルあがってて色々構成できるメツツいるのに、なぜ色々ためしてないのかな?
アリーナって本当に相手の構成とかで相性変わるから
格下の総合値だろうが負けるし、相性が良ければ格上だろうがかてるんだよ

あと、便所の落書きで教えてくれいわれて教える人っているの?
2018/02/25(日) 23:12:40.86ID:PkVx6OOB0
レイちゃんの限定まだか?
はよしてくれないと泣いちゃうぞっ
2018/02/25(日) 23:12:45.38ID:D11kW63s0
>>534
ああ!来世で会おうな!
2018/02/25(日) 23:13:03.21ID:wC/eOW5O0
>>511
そんな偶然に頼らないでも
低ラン垢と鍛えた垢用意すれば行けるんじゃね
最初低ランから鍛えた垢が見えるように調整したら鍛えた側でCTガン無視の石ガン割りして一気に上位にいってそれを低ラン垢で倒せば一気に上位に行ける
あまり時間かけすぎると低ラン側で強制更新かかるから工夫はいるだろうけど
俺は偶然似た現象が起こって5000位が1戦しただけで800位になった
2018/02/25(日) 23:13:29.96ID:TuhQ7GvUa
>>523
この構成十分強いけど上位はノゾミで耐えてモニカで加速したイオアンナハツネのユニバでエンドだから
やっぱモニカハツネはいないとキツイなと俺も思うわ
2018/02/25(日) 23:13:40.06ID:bS5Q2Zpu0
初日にアンナとモニカ引いて最初は全く使えない子だったのに、今じゃこんなに立派になって
2018/02/25(日) 23:14:03.81ID:P36caPSC0
アイドルと初期パでのクリア報告はそろそろ上がりそう自分含めて何人かしてるっぽいし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-rE5E [220.158.69.97])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:14:04.43ID:0Ztwm15p0
8章にきてユカリ活躍するような気がする。まだ8-10までしかクリアしてないけど。秘石で星2にするか迷うなぁ。
2018/02/25(日) 23:14:10.47ID:aSb731MK0
>>512
アンナいるだけでアリーナは運ゲーだよな
HP10%以下で残ったら自爆でほぼ相手壊滅
クエストだと自爆したとこで敵のHP高いから大して意味ないがアリーナだと化ける
2018/02/25(日) 23:14:14.26ID:3QMCi+Pb0
なんで朝5時リセットなんだろ
このままじゃ早起き健康マンになっちまう
2018/02/25(日) 23:14:35.05ID:lvhBheEna
やることないというよりやれない

気付いたらメンコやってるわ
2018/02/25(日) 23:14:35.96ID:ZfkAHOfba
アリーナランキング
なぜ前衛1位にジータ?
https://i.imgur.com/ocjGaOM.jpg
2018/02/25(日) 23:14:36.18ID:rmMBW8Vq0
>>504
俺も受け取ってないわ、怖すぎる
2018/02/25(日) 23:14:37.22ID:o8dgHiXp0
リノと初期メンバーで攻略してた人はどうなったのかな
2018/02/25(日) 23:14:52.02ID:kaVxs37E0
アリーナなかなか勝てなくなってきたけどマホ抜いてアンナとかで火力でゴリ押すべきなんだろうか
壁がプリンとシズルだけって薄いかな?
2018/02/25(日) 23:15:06.56ID:b+qB93oM0
おはガチャ実際どうなんだ?
2%とか単発で引ける気しないし運営の罠では?
2018/02/25(日) 23:15:25.61ID:F8FO03ktM
配布キャラと+星3だけで旅したいな
2018/02/25(日) 23:15:30.78ID:9wckJMhi0
>>552
ジータとかないわー
2018/02/25(日) 23:15:39.23ID:1968v8lk0
>>552
マホマホ王国どすえ
2018/02/25(日) 23:15:53.57ID:iiYab+uDd
>>536
オラそれに加えてノゾミもジータもモニターも持ってねえぞ
2018/02/25(日) 23:15:53.82ID:nh6fhw9c0
>>550
0時だと人殺到して回線エラーとか出たりして
これだけリセットが待ち遠しいゲームはなかなかない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:16:00.50ID:0cFLzodF0
>>557
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef85-erKE [219.104.189.228])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:16:06.90ID:F6hVBwqi0
>>541
甘い考えですまんかったいろいろ試してみるわ
2018/02/25(日) 23:16:22.22ID:WnvuXk+/0
てきとーにがんばるの
2018/02/25(日) 23:16:35.40ID:S/py+/3n0
前衛1位にジータはアリーナやってりゃ分かる
ハツネにどんだけ殴られようが絶対バースト打つっていう最低限の仕事するからだよ

盾が速攻で落ちたりしない前提だが
2018/02/25(日) 23:16:39.21ID:Ud0ydZ8l0
デイリーミッションだけでレベル上がりまくるからめちゃくちゃやれて凄く満足なんだけどさらに石割って周回とか凄いな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:16:39.39ID:0cFLzodF0
>>557
楽しいぞ
初期キャラにめっちゃ愛着わく
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-rE5E [220.158.69.97])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:16:48.46ID:0Ztwm15p0
単発と10連の差って10連なら星2が必ず出ること以外にないよな? なら単発で引いてた方がいいような気もする。
2018/02/25(日) 23:16:52.94ID:bS5Q2Zpu0
おはガチャは7日やって秘石25個
2018/02/25(日) 23:17:12.00ID:lvhBheEna
>>555
基本はゴリ押しだと思う
壁がその2人ならすぐ破られるからなお脳筋しかない
2018/02/25(日) 23:17:45.40ID:wC/eOW5O0
ジータちゃんとりあえず入れて先制バースト決めて相手一体落とせればそれだけでもう有利だからな
力こそパワーよ
2018/02/25(日) 23:17:50.91ID:l2yDNwj7a
イオのメタってないの?
2018/02/25(日) 23:17:51.93ID:PkVx6OOB0
おはガチャは金引ければいいかなって感じだ
2018/02/25(日) 23:17:59.79ID:VQLO9oH10
初期4人はそれだけでバランスいいからなー
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df59-FWqw [211.129.194.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:18:16.24ID:0cFLzodF0
>>572
ユカリ
2018/02/25(日) 23:18:17.94ID:lvhBheEna
アリーナだけHP二倍くらいにしてくれないと一瞬杉内?
2018/02/25(日) 23:18:36.08ID:P36caPSC0
初期パだとユイ地味に役立つから…
2018/02/25(日) 23:18:45.04ID:mmoHY8d40
初期パ別につらくはないよね
ただ初期パでステージ8クリアすると殆どRank7フル装備になるから伸び代が女神頼りになるのがやばい
2018/02/25(日) 23:19:09.53ID:wC/eOW5O0
>>555
火力でゴリ押せ
あとは相手をひたすら厳選しろ
CTの五分間は全て厳選に使うくらいの覚悟で厳選しろ
2018/02/25(日) 23:19:36.56ID:mQThzDMxM
Pアリーナ石まで全部溶かしてこれとか転生したい
https://i.imgur.com/oeET43Q.jpg
2018/02/25(日) 23:19:50.94ID:ZfkAHOfba
なるほど
アリーナでジータ使えるのか
エアプだったわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:19:58.91ID:6FZJoO7F0
アリーナでイオ使ってるけど強さを実感できない…
TP溜まるの遅いしイオがスキル撃った所でそのまま負けが多い
イオ自体の火力微妙だし他に誰か生きてたらその間に殴ってくれるんだけど編成が悪いのかな
速度バフ無いのがあかんのかね
2018/02/25(日) 23:20:02.07ID:l2yDNwj7a
>>575
ユカリって星1だから開花させないと実戦出せないな
2018/02/25(日) 23:20:08.30ID:ofBB0BjQ0
>>580
転生しないと!
2018/02/25(日) 23:20:38.20ID:uRTSUE5Bd
>>582
それイオじゃなくても負けてるやつ
2018/02/25(日) 23:20:39.66ID:VQLO9oH10
>>580
課金すれば溶かした石が無料で戻ってくるんだ!
2018/02/25(日) 23:20:57.01ID:nh6fhw9c0
>>580
これだけとってなに贅沢いってん・・・・あ、モニカちゃんいない・・・
2018/02/25(日) 23:21:18.97ID:6xsqhUum0
モニカ無し100位以内って戦力どれくらいで入れるかな ちなグル5
2018/02/25(日) 23:21:42.89ID:YcoM6T7Zd
どんどん転生して初期アリーナを廃墟にしろ
俺はそこで安穏と暮らす
2018/02/25(日) 23:21:52.42ID:0zBIUjVQd
>>552
課金煽り
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f24-MTlB [119.47.16.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:21:56.39ID:u18vhme/0
>>587
しむらー!逆逆
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:21:59.05ID:6FZJoO7F0
>>549
1人だけスキル3つ持ってるようなもんだからな
2018/02/25(日) 23:22:30.75ID:/JO9919h0
>>587
よく見ろ全部未所持だ
2018/02/25(日) 23:22:40.13ID:wC/eOW5O0
そもそもアリーナで敵の☆3キャラがつえーから勝てねーとか言ってる時点で駄目よ
ひたすら☆2キャラしか持ってないNPCを狩り続けるんだよ
今の時点ならアリーナ6以降はそれで二桁順位狙えるはず
2018/02/25(日) 23:22:51.57ID:O0lbyJ/u0
エアプランキングなんてみてどうするんだ
2018/02/25(日) 23:23:08.19ID:9wckJMhi0
>>588
今日の段階で38000位
グループ1より
2018/02/25(日) 23:23:11.68ID:/nSAwCAdx
ニノンが入ってないやん😅
2018/02/25(日) 23:23:18.36ID:8Lby+dEJa
>>568
十連だと確定で出る分被りの秘石が多少おいしい(かも)だけどね
まあそこまで変わらないと言えば変わらないけど
2018/02/25(日) 23:23:18.70ID:bMFMqsrh0
アンナいたら対戦スルーしてる
2018/02/25(日) 23:23:19.45ID:ofBB0BjQ0
評判が良いからとりあえず入れてる脳死パやめろ
2018/02/25(日) 23:23:36.49ID:Wsjy4F/p0
転生しても同じ人生歩むだけだぞ
2018/02/25(日) 23:23:39.47ID:gmY9aojV0
ゲームを普通に楽しみたかったら
毎日1万円課金してくださいね月額30万円お支払ください
そしたら通常のクエストは遊べますので(´・ω・`)

えっ?通常クエ進めるのにrankUPしたい?
毎日5000円を別途課金してくださいね月額15万円お支払ください
そしたらrankUPに使うゲームマネー入手できますので(´・ω・`)

おっと?rankだけじゃなくキャラも強化したい?
毎日15000円別途課金してくださいね月額45万円お支払ください
そしたらキャラ解放に使うアイテム50個一気に入手できるかもしれません(´・ω・`)

おやおや?キャラ強化以前に使えるキャラ数を増やしたい?
毎日…

(´・ω・`) 頭おかしいんじゃないの
2018/02/25(日) 23:23:44.70ID:6xsqhUum0
>>596
グル1こっわとづまりすとこ…
2018/02/25(日) 23:23:54.32ID:4TvyPZfw0
ニノンは殿堂入り
2018/02/25(日) 23:23:58.72ID:ATV5lQDw0
ノゾミ ジータ ハツネ
プリンとギャルおるしこれで進めてええよな・・・もうつかれた
2018/02/25(日) 23:24:09.06ID:WnvuXk+/0
ぷッw
PSないやつは何使っても弱いよww
2018/02/25(日) 23:24:21.66ID:wC/eOW5O0
>>588
グル6なら昨日までは28000で行けた
2018/02/25(日) 23:24:32.61ID:dNVXkOKX0
https://i.imgur.com/z8o9yKV.jpg

lv1の人たちどの子育てとくとはかどります?
2018/02/25(日) 23:24:53.02ID:/nSAwCAdx
誰も挑んでくれないから実質最強😎
https://i.imgur.com/rnStBP1.jpg
2018/02/25(日) 23:24:57.21ID:+HQOYT4o0
>>588
昨日なら28000程度で105位まで行った
グル5
2018/02/25(日) 23:25:03.09ID:P36caPSC0
PSってもタイミング図るくらいしかなくね
2018/02/25(日) 23:25:04.54ID:PkVx6OOB0
何度転生してもあなたのことがすき!
2018/02/25(日) 23:25:04.85ID:E/roTTCPp
ニノンはハツネノゾミシズルと合わせて使えば強い
エアプは持ってないからわからんだろうが
2018/02/25(日) 23:25:09.00ID:yIkqxZHHd
そう言えば今日スキップチケット15枚しか貰ってないんだが?
運営どうなってんの?
2018/02/25(日) 23:25:09.65ID:0gcq1eck0
本垢飽きたらサブ垢作れ
ガチャも回し放題クエストもオートし放題
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-sPXD [113.154.170.86])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:25:10.91ID:kmjFPo830
アリーナ今の順位のままだとモニカ交換するのにぴったり一ヶ月必要だわ…
防衛報酬100枚に変更してくれてええんやで
2018/02/25(日) 23:25:20.65ID:nh6fhw9c0
>>591,593
キャア!はずかしい
2018/02/25(日) 23:25:37.53ID:bBuA6yA00
キャラの装備画面以外で設計図から装備作る方法ってない?
クランでなぜか設計図じゃなくて現物リクエストしてる人いて、余ってるから寄付したいけど
装備が必要なキャラいなくて装備作れないんだが
2018/02/25(日) 23:26:12.25ID:OsuYIkQK0
>>615
サブ垢も飽きてるぞ
2018/02/25(日) 23:26:13.22ID:0IuuKs8v0
>>613
強いのはハツネノゾミシズル定期
2018/02/25(日) 23:26:29.47ID:/JO9919h0
シズルがこんな後ろにいるの見るの初めて
2018/02/25(日) 23:26:31.23ID:NdXcRIE90
札束殴りにPSもクソもねえわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:26:40.41ID:6FZJoO7F0
>>585
魅了じゃなくて普通の攻撃スキルなら勝ってたなみたいなの結構多いんだよ
多分イオが本当の意味で必須になるの戦力が上がってからなのかな
どんどん一戦が長くなるらしいし
今の戦力同士じゃイオがスキル撃つ頃には両方壊滅してるから魅了の恩恵が少ない気がする
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f17-YWuW [180.27.65.188])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:26:50.28ID:DpqR69LE0
石油王は100万単位で課金する奴を言ってるのかと思ってた
ソシャゲに億って...自分で作れよ...
2018/02/25(日) 23:27:40.16ID:mmoHY8d40
>>580
アイドル引けないのって現状完全に負け犬だよね
この未所持の上の三人娘持ってればもうペコッコロ突っ込むだけでも使えるくらい有能だし欲張らないわ
三人とも持ってねーけどな!
2018/02/25(日) 23:27:44.63ID:DHy152yK0
>>618
俺もこれ気になる
サブ垢に現物送りたい…
2018/02/25(日) 23:28:01.90ID:Wsjy4F/p0
>>623
そう思うなら抜けばいいと思うよ
2018/02/25(日) 23:28:01.92ID:/nSAwCAdx
PSはお金稼ぐ力のことだぞ😅
2018/02/25(日) 23:28:02.45ID:6xsqhUum0
>>607
>>610
いけるもんやな編成はあるだろうけど
壁ペコちゃんしかおらんで300あたりからもうつらい
2018/02/25(日) 23:28:04.08ID:ptdtnqXxd
うおっ
めっちゃもらえるな
https://i.imgur.com/N6wnXed.jpg
2018/02/25(日) 23:28:33.55ID:bf2Q7nlBa
>>624
上には上がいるからな
数百万はただの廃課金だしそのくらいのやつはどんなゲームにも腐るほどいる
2018/02/25(日) 23:29:16.18ID:TuhQ7GvUa
イオはR7装備TP上昇5とTP吸収でほんの少しだけ早くユニバ撃ちやすいから
その約1秒の誘惑で他キャラTP溜めさせるサポートキャラだぞ
2018/02/25(日) 23:29:17.33ID:cZ5UCSUw0
>>618
現物作れないけど欠けらならあげるから欠けらリクエストしてってクランで言っても毎日のように現物リクエストする馬鹿いるわ
作り方あるの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DGVe [182.251.246.45])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:29:19.82ID:1fwKLxzQa
欲しいキャラとか目指したい順位や強さとかの目標達成まで無限課金しない限りは
無課金も金額上限ある課金も縛りプレイみたいなもんだから楽しみ方変わらんと思うわ
2018/02/25(日) 23:29:26.31ID:HSWP9r/G0
>>618
仕様上完成品を渡すのは難しいのでかけらや設計図で出してくれればすぐにご用意できますってそれとなく伝えてあげればいいよ
2018/02/25(日) 23:29:30.72ID:kaVxs37E0
ハツネもノゾミもおりゃん……ノゾミ凄い好みだからとりあえずピース貯めてってるけど
2018/02/25(日) 23:29:35.38ID:568sMswE0
ノゾミとマホは交換で手に入るらしいけどリセマラで始めない方がいい?
2018/02/25(日) 23:29:36.00ID:yIkqxZHHd
>>624
ホストが1日で1000万使ったてTVで自慢してたな
2018/02/25(日) 23:30:00.70ID:/JO9919h0
ゆうちゃん
2018/02/25(日) 23:30:06.93ID:UcF2d3lq0
>>618
多分ない
2018/02/25(日) 23:30:20.14ID:vJ/lxycY0
俺もつかってみてぇなー
せいぜいボーナスのときに10万使うくらいやわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:30:32.99ID:6FZJoO7F0
>>632
やっぱランク7にしなきゃあかんのか
2018/02/25(日) 23:31:07.34ID:0zBIUjVQd
>>608
スズナとプリ…ミヤコ
2018/02/25(日) 23:31:21.43ID:hdJ0K/qM0
>>624
5〜6年前ならまだしも今時億じゃまともなもん作れんぞ
2018/02/25(日) 23:31:25.58ID:wC/eOW5O0
>>629
さっきも書いたけど兎に角雑魚だけを狩るといいよ
そこらへんになるともうプレイヤーには勝てない前提で考えて☆3キャラを持ってないNPCを見つけるまでひたすらリロード
そして上を目指すと決めたらマジで1つも順位が上がらなくなるまでは石割り続けろ
二桁順位なんてキープできるもんじゃないから一度で行かないと石の無駄
2018/02/25(日) 23:31:31.94ID:/nSAwCAdx
10万あったらハースで金ピカデッキつくれるんだ😭
2018/02/25(日) 23:31:49.07ID:HSWP9r/G0
>>608
このメンツなら全員鍛えることになると思う
2018/02/25(日) 23:31:57.35ID:vJ/lxycY0
ミヤコの本名いらないだろ
プリン好きなんだしプリンに改名しろ
2018/02/25(日) 23:32:05.85ID:cZ5UCSUw0
ソシャゲ作ってひと山あててーなー
2018/02/25(日) 23:32:12.23ID:N26KgQKC0
皆で雑魚編成にするという優しい世界があってもええんやぞ
2018/02/25(日) 23:32:25.25ID:UcF2d3lq0
メインがシズル、ノゾミ、ハツネ
サブがアンナ、ジータ、イオだけど乗り換えるか悩む
2018/02/25(日) 23:32:31.01ID:4v+jQcwh0
>>648
自分を食らうサイコパス
2018/02/25(日) 23:32:35.35ID:OsuYIkQK0
>>624
まあ、スレによって基準違うし
適当でいいけどな。そういうキチガイみたいなやつのせいで
ソシャゲ界隈が衰退してくれない
2018/02/25(日) 23:32:35.72ID:1vAoMIXK0
>>641
それな😤
一気に出来ても10万ぐらいだよなぁ
銀行の引き出し制限もあるし窓口で課金したいから100万下ろしたい!とか言えないしな😎
2018/02/25(日) 23:32:41.20ID:/nSAwCAdx
クラリスRe:Diveつくれ😉
2018/02/25(日) 23:32:44.83ID:K1al4r770
6分で20連*3窓でリセマラし続けること数日
数万連回してることに気がつき疲労度が増す
2018/02/25(日) 23:32:44.95ID:SsBlANjn0
>>650
ライアーゲームかな?
2018/02/25(日) 23:32:58.93ID:/ww5C0Vh0
プリン食いたくなってきた
2018/02/25(日) 23:32:59.47ID:+HQOYT4o0
>>650
アリーナコインがね…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DGVe [182.251.246.45])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:33:02.04ID:1fwKLxzQa
>>629
相対勝負なんだからアリーナ解放してからキャラ浮気せずに毎日ある程度石割ってないと二桁は無理だぞ
2018/02/25(日) 23:33:04.01ID:RtHOny5n0
>>637
どっちも欲しければ片方持っておいて片方はコインで取るとかにしたほうがいい
☆5までには時間もかかるだろうしラインナップ切り替えあってどっちも手に入らないって事も防げるし
2018/02/25(日) 23:33:35.35ID:/nSAwCAdx
どうせあとあとできたアリーナグループ優しい世界なんやろ?😅
2018/02/25(日) 23:33:44.29ID:imLjM9Dn0
>>624
億じゃなかったらいくらかける気だよw
小規模開発なら2〜4くらいじゃね、大抵元は取れないだろうけど
2018/02/25(日) 23:34:02.35ID:wY1nUe680
ジータ入れるならアキノ入れるな俺は
2018/02/25(日) 23:34:06.37ID:/ww5C0Vh0
>>656
君のおかげで100万DLいけそうだ
ありがとう
2018/02/25(日) 23:34:13.11ID:S4agOonD0
今Pアリーナ解放しちゃったけどまだグループ1だね
2018/02/25(日) 23:34:13.97ID:vJ/lxycY0
ワイプリンのカラメルソース無理やねん
誰か底のとこだけくって
2018/02/25(日) 23:34:21.45ID:jwFa+FGS0
>>632
撃てる状況さえ作れれば強いんだよな モニカとセットだと特に
2018/02/25(日) 23:34:50.47ID:hdJ0K/qM0
>>654
コンビニのATMでも1件20万/1日50万くらいはおろせるぞ
2018/02/25(日) 23:35:11.09ID:S/py+/3n0
今丁度12位だから2位辺りに絶対勝てる編成にしてくださいすぐ返すんでって言えたら言ってみたいわ

まあもうさすがに1〜4位はあきらめてるけど
2018/02/25(日) 23:35:12.02ID:lvhBheEna
10連で2%が2体出る確率は0.4%

250回やってりゃ一回は出るはず
2018/02/25(日) 23:35:12.25ID:wC/eOW5O0
このゲームには必勝法がある
2018/02/25(日) 23:35:39.00ID:lFGB/PkH0
戦力格上からの防衛成功はなかなか快感
2018/02/25(日) 23:35:41.52ID:46zKVW5Xp
俺も初期キャラ4人+α縛りでやってみようかな
シズルやノゾミハツネ辺りだと縛りにならなそうだから誰がええかな
2018/02/25(日) 23:35:49.04ID:bBuA6yA00
>>635,640
ありがとやっぱりないのか…
設計図なら寄付できるよって言っとくわ
2018/02/25(日) 23:36:09.13ID:ib7dsNFd0
上位の石がでかすぎるんだよなぁ
そんなに配るとか頭春田だわ
2018/02/25(日) 23:36:35.44ID:8Lby+dEJa
>>673
(NPC)偽装からの防衛もなかなか
2018/02/25(日) 23:36:39.38ID:vDTLJCMCM
それな
分かってる奴はジータを高く評価してるぞ 
1人瞬殺出来てそれだけで有利になるからな 
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-nMj3 [126.33.87.10])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:36:39.51ID:8W5+wZsup
微、無課金だろうと最低でも40石3回は割ってかないと育成まともに出来んやろこのゲーム
2018/02/25(日) 23:36:51.85ID:S6Zs7E3S0
>>532
ハードのボスフクロウ突破でちょっと損をするかもしれん
まー、悩むくらいなら育てちゃって良いと思うが。必ず通る道ではあるし

このゲーム、後半になってくるほど装備による補正が大きくてな
40過ぎた辺りから全然伸びなくなるレベルと相まって、どう資産を運用しているかが攻略に影響しだしてくるのよ
強くする手間が増大する時期が来る

ハードのダンジョンボスのフクロウなんだが、
魔法しか撃たないから編成の工夫と道中のTP管理で、割と低レベルでも狩れたりするのよ
レベル上がって敵が強くなると、準備の余裕が無くなって、ボス攻略が難しくなる期間ができてくる
その間に突破報酬のスタミナ家具が格差になるかも?くらい
2018/02/25(日) 23:36:55.38ID:fXcbj1IF0
コッコロってこころと中の人同じだったのか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-Acqj [113.146.70.95])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:36:57.77ID:cO5sQUTP0
8-15まできたら育成のだるさで途端に飽きてきた
2018/02/25(日) 23:37:08.70ID:HSWP9r/G0
>>674
ヒヨリ
2018/02/25(日) 23:37:20.67ID:1vAoMIXK0
>>669
銀行とかによってまちまちだよね🤔
大金下ろしたかったらギリギリまで下ろすのを何日か続けるのがいいかな。4桁万とかでない限り
2018/02/25(日) 23:37:33.73ID:N26KgQKC0
ジータの欠片ってショップに並ばないのか?
2018/02/25(日) 23:37:39.98ID:1JhJyByYH
>>666
危ねえ
ここの奴等もう2になったとか平気で嘘つくから信じそうになった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-LEK/ [49.96.19.174 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:37:41.87ID:xN1t3wcUd
お前らガキ使みろや
2018/02/25(日) 23:37:43.73ID:cZ5UCSUw0
>>674
ニノンでやって育てもしないで雑魚とか言ってる奴黙らせて
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-blIE [126.142.212.58])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:37:45.70ID:myHDUrQ10
リセマラ10回やってシズルマホ当たったのが一番いい結果だわ
リセマラ続行します
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f17-YWuW [180.27.65.188])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:37:54.45ID:DpqR69LE0
上には上がいるってことだな
2018/02/25(日) 23:37:58.05ID:TuhQ7GvUa
>>675
装備出来るキャラ居ないと作成すら出来ないのはトレード活発なクランでは不便よな
あのリクエスト押したら生成して渡せるようにしてくれても良いのに
2018/02/25(日) 23:38:24.72ID:mQThzDMxM
Pアリーナはさっさと開けておけ
石は大事にしろよ
2018/02/25(日) 23:38:41.40ID:WXz93Ofp0
VH突破ってRANK7で装備完成させるとしてもどれ位レベルいるんだこれ
2018/02/25(日) 23:38:45.50ID:mWo5/fGe0
ジータちゃんが脳筋ってのはアニメ通りだから
2018/02/25(日) 23:38:46.00ID:XMGDgIJf0
となりのコッコロ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:39:46.81ID:ycOs6k400
そいやアリーナ石とPアリーナ石って全部でどんぐらいあるん?
2018/02/25(日) 23:39:51.90ID:lFGB/PkH0
>>677
ふぅ…いいね
2018/02/25(日) 23:40:15.14ID:yIkqxZHHd
Pアリーナ手前で止めて15キャラ育成終わらせて2になったら乗り込むわ
100位以内入れるかな?
2018/02/25(日) 23:40:21.51ID:46zKVW5Xp
>>688
初期4人だと後衛2に中衛1の前衛1だからな
やったぱ前衛が必要になりそうなんだけどペコ1人で前衛保つか?
2018/02/25(日) 23:40:23.45ID:6xsqhUum0
>>660
ここ4日間はずっと15割してるな
割ってアリーナで稼いで割ってって感じ
2018/02/25(日) 23:40:27.64ID:wC/eOW5O0
>>696
4〜5万くらい
2018/02/25(日) 23:40:43.31ID:P36caPSC0
>>696
1位で3万くらいだっけな片方
2018/02/25(日) 23:40:44.43ID:S6Zs7E3S0
あーいかん、悩みながら書いてたら凄く時間掛かってた

とりあえず、自分が経験した範囲で、ダンジョン難易度増加で困ったのは、ハードのフクロウ突破くらい
ボスを勘定に入れなければ、大体アリーナ用PTをアレンジしたのでいけてる
2018/02/25(日) 23:40:48.64ID:ysDHTZ0t0
今日始めたんだけどリセマラ終わっていい?
https://i.imgur.com/YuZdN6h.png
2018/02/25(日) 23:40:58.14ID:dNVXkOKX0
>>647
>>643
なるほど……

総力戦を強いられるのか……
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-nMj3 [126.33.87.10])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:41:36.19ID:8W5+wZsup
>>704
やり直し
2018/02/25(日) 23:41:40.21ID:d01uBNlt0
フクロウはノゾミいれば割と問題ない
2018/02/25(日) 23:42:04.26ID:Omkr9bBG0
ダンジョンの敵って戦力じゃなくてプレイヤーのレベルで強化されるとか書いてあるんだが
全キャラ育成した方がいい?
https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/93295
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:42:15.17ID:ycOs6k400
はぇー
そら俺全然まだ石回収してないわ
がんばろーっと
2018/02/25(日) 23:42:25.95ID:INBfi/Iba
>>704
今後課金する気あるなら
無課金はどうあがいてもあかん
2018/02/25(日) 23:42:35.33ID:ptdtnqXxd
ジータがあかんのはノゾミとかシズルとか物理盾を瞬殺できないことこれに尽きる
いる意味がない
クウガとかが今後出張れば出番あると思うが
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DGVe [182.251.246.45])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:42:47.26ID:1fwKLxzQa
>>700
15割辞めるときに全敗繰り返すまで順位上げきって終わりやね
やる時は出来るだけ人がいなさそうな時間帯だと攻められにくくてストレスないよ
2018/02/25(日) 23:42:49.82ID:WwuaQ1zO0
グループ1の時点で石回収無理だわ
2018/02/25(日) 23:43:16.21ID:P36caPSC0
>>711
なんで定期的に仮面ライダーがでてくるのか
2018/02/25(日) 23:43:32.16ID:ib7dsNFd0
グループ1という魔境
リセマラするべきだったわ
2018/02/25(日) 23:43:40.76ID:Omkr9bBG0
>>704
アリーナまで行ってシズクノゾミハツネイオマコトジータが揃うまでやるんだ
2018/02/25(日) 23:43:44.34ID:leFSv8rl0
ジータちゃんの控え目なおっぱい可愛い
2018/02/25(日) 23:43:48.75ID:0zBIUjVQd
ダンジョンとアリーナショップのメモリーピースのラインナップ更新はよ
2018/02/25(日) 23:43:57.89ID:jwFa+FGS0
>>711
その前衛グロンギ語喋りそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:44:09.85ID:6FZJoO7F0
>>711
オダギリジョーかな?
2018/02/25(日) 23:44:10.09ID:/JO9919h0
クウガは最終回以外は面白かった
2018/02/25(日) 23:44:19.24ID:YRRrj2qEr
>>667
ファミマ行って俺のプリン買ってこい
2018/02/25(日) 23:44:29.45ID:hdJ0K/qM0
>>693
俺は前衛殴りPTでLv68で倒せた
☆4並べてだから☆5まで開花させてれば65〜66で行けたかもしれん

耐久PTならもっとボーダー下がるから60前半でいけんじゃないかな
アリーナで使えない回復キャラ育成の手間はあるが
2018/02/25(日) 23:44:51.25ID:WnvuXk+/0
だってやるしかないでしょ?
2018/02/25(日) 23:44:53.74ID:/ww5C0Vh0
ジータちゃんの胸はちょうどいいサイズ
2018/02/25(日) 23:44:59.64ID:ysDHTZ0t0
なんかダメな気はしてました
リセマラ続行します
2018/02/25(日) 23:45:05.08ID:XMGDgIJf0
○摘み倒したけどすぐランク下がった
2018/02/25(日) 23:45:07.59ID:cZ5UCSUw0
ジータが好きだからやってるって奴いるけどグラブルで糞ほど触れるんだろ?古戦場から逃げるな
2018/02/25(日) 23:45:31.46ID:mWo5/fGe0
よぉ”あっち”の俺
すまねぇが装備が足りねぇ
至急頼む
2018/02/25(日) 23:45:53.59ID:ofBB0BjQ0
クウガ…
2018/02/25(日) 23:45:59.10ID:1vAoMIXK0
まあプリンセスアリーナの上位石回収は高所得自宅勤務廃課金が独占だから、無理だろうな😩👌
2018/02/25(日) 23:46:11.02ID:vDTLJCMCM
>>704
論外
やり直し
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-37dx [219.182.215.76])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:46:12.20ID:gZvJaR340
ノゾミハツネマコトニノンで始めるわ
ニノン育ててお前ら黙らしてやるから
2018/02/25(日) 23:46:22.09ID:mQThzDMxM
>>722
文面だけ見るとパシリだな
2018/02/25(日) 23:46:25.09ID:YRRrj2qEr
>>679
ハウス分を別勘定にして自動回復が1日240しか無いからなぁ…
2018/02/25(日) 23:46:27.81ID:wC/eOW5O0
ジータに触れるっていうか
俺がジータなんだよなぁ
2018/02/25(日) 23:46:35.57ID:P36caPSC0
見ててください俺の変身
2018/02/25(日) 23:46:37.06ID:Omkr9bBG0
>>728
古戦場なんてとっくに終わってるわ
2018/02/25(日) 23:46:42.66ID:myHDUrQ10
アリーナ解放してなけどグループってランダムなの?
一度グループ決まったら移動なし?
2018/02/25(日) 23:46:43.84ID:0/dMwgqy0
漫画の岸くんもまったく喋らないんだな・・・
つか漫画のほうで少しゲーム補完してる?ゲームでシャルの目的とかはっきりは言ってなかったよね?
2018/02/25(日) 23:47:01.08ID:S4agOonD0
Pアリーナに来てこのキャラ使えるとか使えないとか言っている場合ではないと思い知らされた
2018/02/25(日) 23:47:05.29ID:mWo5/fGe0
>>728
分かってると思うが声
実装されたのも実際糞かわいいし
2018/02/25(日) 23:47:18.25ID:0gcq1eck0
前衛でタンクできる奴がいないと詰むからリセマラはアイドルかプリン出るまで続けろ
2018/02/25(日) 23:47:23.02ID:4v+jQcwh0
何人がリセマラ査定鵜呑みにして優良垢ポイ捨てしたのか気になる
2018/02/25(日) 23:47:26.09ID:yIkqxZHHd
>>723
やるならこれぐらいレベル上げと育成しまくらないと無理なんだよな
レベル50代でレベル上げにビクビクしてるようじゃ
やるなら一気にやらんとダメか
2018/02/25(日) 23:47:31.70ID:0/dMwgqy0
シャルじゃねキャルだ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-LAoz [126.16.7.167])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:47:38.68ID:SbjTWpch0
まあ状況次第じゃ化けるかもしれんし、股間に従えばいいんよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:48:07.99ID:6FZJoO7F0
>>743
ペコでええやん
2018/02/25(日) 23:48:10.58ID:/ww5C0Vh0
>>744
これまでに100人は葬ってきた自信ありまぁす!
2018/02/25(日) 23:48:16.97ID:XMGDgIJf0
>>741
シナジーのある組み合わせを探せ
2018/02/25(日) 23:48:27.39ID:UcF2d3lq0
>>726
リセマラしつつその垢を進めてガチャ引いて有能星3が出たらそれをメインに出なかったらサブ垢にしてメインへ装備を送付したらいい
2018/02/25(日) 23:48:36.11ID:XXa8qFsB0
ダンジョンショップに並ぶピースはマジで回収楽だが逆にPアリーナのはキッツいな
2018/02/25(日) 23:48:36.49ID:yOxR4UQx0
リセマラの妥協ライン最新はどうなんだ
好きなキャラが未実装だしとりあえず誰がいいんだ
後ここにあげてるような人は相当運いいよなチュートと20連で星3が複数ほとんどないわ
2018/02/25(日) 23:48:47.61ID:D3mqwROw0
>>624
ソシャゲ自分でまともなの作ろうとしたら
50億はかかるわ
2018/02/25(日) 23:48:48.10ID:HSWP9r/G0
自慰多?
2018/02/25(日) 23:48:50.15ID:Omkr9bBG0
>>745
ウィズ攻略だとプレイヤーのレベルで難易度が上がるとか書いてあるんだが

https://gamewith.jp/pricone-re/article/show/93295
2018/02/25(日) 23:49:09.42ID:aBKLdtih0
>>735
何で別勘定にするのか意味不明なんだけど
置物だけで1日288あるから自然回復より多いぞ
2018/02/25(日) 23:49:18.59ID:BYqoYwn10
今から始めるとマナとかスタミナって毎日どれくらい石割った方が効率いい?
2018/02/25(日) 23:49:28.57ID:YRRrj2qEr
前衛プリンアイドルの安定感高すぎてたまに混ざる中衛虐めクエで憤死する
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.2.175.188])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:49:34.96ID:wOtA0jf80
>>736
ベジータおつw
2018/02/25(日) 23:49:38.26ID:7oHhgp6fp
>>753
ここに上げる前に何百連してると思ってんだ
2018/02/25(日) 23:49:39.89ID:e6uhIw7s0
石8000貯まったけどここはフェスやらんのかな
2018/02/25(日) 23:49:59.49ID:gtA4eWsm0
Pアリーナコインのキャラは
女神で開花させるかな
いくらか突っ込んでガチャ回すついでに
2018/02/25(日) 23:50:26.17ID:unihJQ2b0
クエでペコが落ちて☆埋めができないんだけどどうにかならんかな?
編成はジータアキノペコリノハツネ
2018/02/25(日) 23:50:27.12ID:6xsqhUum0
>>748
ペコだけだと割とつらい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-sPXD [113.154.170.86])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:50:44.68ID:kmjFPo830
キャルギャル
スズナスズメ
ややこしいんじゃ
2018/02/25(日) 23:50:58.09ID:y8cVA/ROp
>>727
確か倒したっていうか防衛して
その後挑み続けたらしいけど一回も勝てなかったんじゃなかったっけ?
2018/02/25(日) 23:51:03.19ID:YRRrj2qEr
>>757
プレイヤーレベルで量に幅あるから…俺まだ45だから1日130くらいしか貰えねえ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7350-nDwk [122.102.136.169])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:51:16.48ID:rYvXumra0
pアリーナだけど
3000位分くらい
8000→5000
報酬が何にも入ってこないんだけどこんなもん??

毎回ランキング更新してるんだけどまったく1ジュエルも入ってこねえ
2018/02/25(日) 23:51:17.28ID:cYuFz0Sz0
あんまり話題にならない8ー12で詰まってるんだけど
二人目以降に攻撃してくる敵多すぎてシズルマホでも回復追い付かねぇし最難関ですわ
2018/02/25(日) 23:51:22.22ID:aBKLdtih0
>>764
装備全部揃えて無理なら諦めろ
2018/02/25(日) 23:51:25.40ID:nFu2U7LVd
これ星3魔法キャラいないとストーリーキツイ?
亀と石が固すぎる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:51:34.44ID:ycOs6k400
ペコのみはほんと辛かった記憶
仕方ないからプリン出るまでガチャした
世界が違ったのは言うまでもない
2018/02/25(日) 23:51:56.80ID:Omkr9bBG0
>>764
30ピースで星増えるから増やすといい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-LAoz [126.16.7.167])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:52:05.14ID:SbjTWpch0
スタミナよりスキップチケットが足りなくなる
2018/02/25(日) 23:52:21.67ID:AHJI+fi60
星2から3とか3から4の人結構見るけどお前らどんだけガチャ回してんだよ
2018/02/25(日) 23:52:29.51ID:/ww5C0Vh0
ペコペコでいくなら☆増やすのは当たり前
2018/02/25(日) 23:52:34.42ID:QSQboNGq0
遠距離攻撃のせいで前衛より中衛が落ちるんだけども
なんとかならんものか
2018/02/25(日) 23:52:40.80ID:S/py+/3n0
毎日俺に対して装備リクエストしてそれを俺が見て俺が4-11に行って俺にその欠片を献上する日々
2018/02/25(日) 23:52:41.00ID:P36caPSC0
>>772
キャル使えば道は開けるまじで
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-Z9p4 [110.135.141.95])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:52:41.34ID:Y2MEaU+X0
アカリのユニバの回復って時間制限やなくて最初の一発目の攻撃が回復分になるんよね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972b-pv69 [218.45.150.138])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:53:03.03ID:BJdHj7OA0
ストーリー今まで見てなかったけど、結構オモロイやん。
サレンママ持ってないが無性に欲しくなってきたわ
2018/02/25(日) 23:53:06.90ID:hdJ0K/qM0
>>756
ゲーム内のヘルプにもそう書いて有るよ

ただ、道中で出てくるシャドウがLv40前半だったのが50前後になりますくらいの変化だし
ボスの強さは固定だから自分が強くなる恩恵の方が大きい
2018/02/25(日) 23:53:15.95ID:AkgOaHPH0
>>778
三番目に硬いキャラを置く
2018/02/25(日) 23:53:23.51ID:K886TOBTr
>>772
ファイナルカタストロフ!
2018/02/25(日) 23:53:28.07ID:Omkr9bBG0
>>776
ピースが2000個貯まるくらいかな
2018/02/25(日) 23:53:46.20ID:yOxR4UQx0
>>761
一応昨日から空いた時間にやってはいるけど
確かにまだまだ足りんな
というか同じキャラ8体とかくるのは流石に辛いわ
2018/02/25(日) 23:54:04.02ID:unihJQ2b0
>>771
装備は全員現状できるもの最大強化までしてるけど無理だわ…
>>774
☆は2にした これは3にしろってことなのか…
2018/02/25(日) 23:54:04.70ID:S6Zs7E3S0
ペコはステで耐えるタイプだから、
才能開花してるかどうかで評価が大幅に変わるんでアドバイスしづらい

プリンはスキルの相乗効果でごまかしてるタイプだから、誰のでのそれなりに働くんだが
2018/02/25(日) 23:54:05.16ID:J1LckHOm0
キャラスト長くて見てなかったが、こんなにステ上がるのか…
てっきりオマケ程度と思ってた…
2018/02/25(日) 23:54:07.79ID:mWo5/fGe0
>>782
ギルドも見るとよけいに愛おしい
2018/02/25(日) 23:54:13.29ID:XMGDgIJf0
>>767
星3キャラを全員星5にするマネーゲームしてきたからキャラの組み合わせで勝ちたくなったわ
2018/02/25(日) 23:54:29.99ID:imLjM9Dn0
>>778
コッコロ育ててもええんやで?
2018/02/25(日) 23:54:32.75ID:/0RTMaZ40
アリーナで魔法系の☆3いなくて辛い
嫌がらせでユキでも置いとくわ
2018/02/25(日) 23:54:33.47ID:1vAoMIXK0
10連最低19としたら、100連で190はいくな🤔🤔🤔
2018/02/25(日) 23:54:43.47ID:bf2Q7nlBa
>>776
40,000円で2キャラ星3にできたし星5に比べたら余裕余裕・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:55:30.14ID:ycOs6k400
俺の記憶が確かなら五端末でリセマラしてて15時間ぶっ続けでやって
そのうち星3が三体出たのは二回のみだった
中身がうんちだったから続行したけど
結局そのレベルの確率なんだと思う
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-LAoz [126.16.7.167])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:55:37.72ID:SbjTWpch0
今そこまで突っ切ってる人は飽きたりしないの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6c-Z9p4 [110.135.141.95])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:56:13.71ID:Y2MEaU+X0
やべぇガチャ引きてぇ
2018/02/25(日) 23:56:55.38ID:f8iRZK3zp
30万ガチャしても3枚抜きなんてないぞあんまり夢見すぎないように
アリーナ5体☆5にして所持キャラ41ってやつも居るからそこも夢見すぎないように
2018/02/25(日) 23:57:17.01ID:hfJbKIUK0
>>698
星4以上で埋められるのならいいんじゃないの
2018/02/25(日) 23:57:32.11ID:b6++0m6ed
リリースから十日以上たつけどイベ告知もなにも音沙汰ないのはなぁ…明日こそなんか来てほしい
2018/02/25(日) 23:57:36.24ID:bS5Q2Zpu0
ランク7処女をペコに捧げたが、めちゃくちゃHP伸びるな
これでもう何も怖くない
2018/02/25(日) 23:57:43.61ID:nFu2U7LVd
>>780
サンクス完全に初期状態だわ
育ててみる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-nMj3 [126.33.87.10])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:57:48.28ID:8W5+wZsup
ハツネ出るまでリセマラしとくんだったって心底後悔してるからまだリセマラやってる暇人はハツネ出るまで頑張っとけ
2018/02/25(日) 23:57:56.47ID:VZOMTENRp
これRPGってよりギャルゲーなんだな、楽しい
2018/02/25(日) 23:57:59.79ID:J1LckHOm0
ハツネのキャラスト天使だわ
いい子すぎる
2018/02/25(日) 23:58:13.94ID:CoRMq9OR0
>>5
すり寄るなゴキブリ
アーイチソ
2018/02/25(日) 23:58:14.14ID:wfnX1Yuq0
今のうちにと思ってPアリーナ頑張って一桁まで行ったわ。
そして記念に最上位陣に挑んで蹴散らかされた。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df41-BFLd [103.88.47.100])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:58:24.69ID:Nt1wQ84Y0
タンク星2ペコ1人で8-14までつらいこといちどもないだぞ 
ペコ弱いいってるやつがエアプくさ
2018/02/25(日) 23:58:26.76ID:hdJ0K/qM0
さすがに明日はなんか告知くらいあるだろ・・・あるよな

>>798
飽きたらすっぱり捨てて次のゲームいくんやで
2018/02/25(日) 23:58:29.08ID:6xsqhUum0
>>803
門「おっそうだな」
2018/02/25(日) 23:58:42.09ID:AkgOaHPH0
ストーリーはやく追加されねーかな
気になる
2018/02/25(日) 23:58:59.15ID:y8cVA/ROp
>>792
あの人に挑むだけ無駄だと思う
別ゲームだけど常に張り付いてたり、ゲームに合わせて休んだりしてるらしいし
アイマスとか2位に桁差つけて圧勝してたし
2018/02/25(日) 23:59:17.77ID:9W7NXSa20
魔法主体だからか門は余裕だった
だが8-15で詰まっとる…
時間切れとか初めてなったわ
2018/02/25(日) 23:59:35.22ID:XMGDgIJf0
>>812
門と石像をうちのクランに入れたい
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 271a-NvmX [153.142.61.238])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:59:35.79ID:yOxR4UQx0
理想はチュートと配布の20連で星3が3体(ハツネ含み)
現実はたくさんの星1だらけ
辛いわ
2018/02/25(日) 23:59:58.65ID:biFQtU/E0
なぁ
プレイヤーLvとキャラLvの経験値テーブル普通これの逆じゃね?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (000000W f767-sPXD [113.154.170.86])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:00:00.47ID:AcP8x5H+0000000
星2→3とか月額のみ貧乏人のわたしには当分無理な話ですな
というか交換ないキャラとかできるんだろうか
2018/02/26(月) 00:00:08.77ID:LeAQnxHga
>>814
その手のトップランカーは人力じゃないだろう
2018/02/26(月) 00:00:09.84ID:5KOE1QmRd
ドMちゃんってどっかで輝く?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-37dx [219.182.215.76])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:00:19.88ID:lJqcuRnu0
>>816
晒されそう
2018/02/26(月) 00:00:32.22ID:hQFoLy5+0
おやすみお前ら5時に会おう
2018/02/26(月) 00:00:40.87ID:w2gvzuVv0
>>814
バイト雇ったりするからな
2018/02/26(月) 00:00:45.48ID:k8l3UdUi0
>>814
ちょくちょく突っついて金落とさすぜ
2018/02/26(月) 00:00:49.58ID:DEI+3qep0
>>800
夢を見すぎないスレ立て
2018/02/26(月) 00:00:50.87ID:esR0Atcx0
>>798アズレン→プリコネR→?
そりゃね、永遠に飽きないコンテンツなんてないさ。
2018/02/26(月) 00:00:51.65ID:ibphINQS0
>>751
どうもです
そうしてみます
2018/02/26(月) 00:00:57.43ID:2v+emRfO0
プリコネのジータはなんか違和感ある
目がでかい
2018/02/26(月) 00:01:06.90ID:afepp9MQd
ハツネ欲しい
2018/02/26(月) 00:01:23.72ID:EcZCs0ml0
俺は雲じぃ入れるわ
2018/02/26(月) 00:01:55.70ID:KDf8JF5s0
ノゾミとモニカはダンジョンとアリーナで手にはいるから妥協してもいいと思う。
2018/02/26(月) 00:02:02.82ID:w2gvzuVv0
ポケモン要素も入れようぜ
一生遊べるよ
2018/02/26(月) 00:02:15.62ID:sw5ge6/A0
炎のツボも許すな
2018/02/26(月) 00:02:16.90ID:HK2CRXdw0
>>833
トレハン要素もほしいぞ
2018/02/26(月) 00:02:27.46ID:mXK9WbCc0
>>810
どんなPT構成?
2018/02/26(月) 00:02:32.87ID:DRJK3YzJ0
>>800
スレ立て、出来ないならレス
2018/02/26(月) 00:03:15.18ID:nbDkkRNP0
>>819
ハード消化にすらスタミナに石割る使用上無理
ダンジョンコインメンツが実質月額勢の相棒枠
2018/02/26(月) 00:03:19.52ID:2rawZKKK0
63見せ合いプリンセスバトル
2018/02/26(月) 00:03:27.19ID:esR0Atcx0
俺はアリーナのハツネの為にダンジョンコインはキャルを交換する事に決めた。
2018/02/26(月) 00:03:32.42ID:k8l3UdUi0
上級国民がくるからでぇじょうぶだ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:03:48.20ID:lAYnLMGF0
>>838
更新されたら終わりやね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-V3L7 [180.145.240.68])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:03:49.40ID:OYvA0ucM0
https://i.imgur.com/WvgCUhg.jpg

ストーリーはだいぶ安定してるんだけどアリーナではやっぱりマホがネックなんだよなぁ

後衛でマホ以外におすすめいたら教えて欲しいです、、
2018/02/26(月) 00:04:44.43ID:MXFQDKoV0
おもしれーと思ってやってたけど
スタミナ切れるようになると待ち時間つれぇわ
2018/02/26(月) 00:05:01.19ID:khUVl32Y0
>>820
トップランカーは大体ブラウザゲーだとスクリプト組んでたり、複数端末ゲーだとバイト雇ってる人とか多いよね
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-37dx [219.182.215.76])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:05:05.64ID:lJqcuRnu0
>>843
ヨリちゃんみお
2018/02/26(月) 00:05:18.06ID:esR0Atcx0
>>844つ古戦場
2018/02/26(月) 00:06:09.08ID:Hb1AJwhs0
エアプがいつまでも古戦場って言ってればいいと思ってんだから
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-V3L7 [180.145.240.68])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:06:16.78ID:OYvA0ucM0
>>846
あーヨリちゃんか中衛でハツネだけが後衛になっちゃうけどいいよね?
2018/02/26(月) 00:06:20.42ID:c2FDSuYFp
踏んどくか🖕🙄🖕
2018/02/26(月) 00:06:26.56ID:DEI+3qep0
踏み逃げかな?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:06:36.92ID:lAYnLMGF0
きくうしは古戦場に戻らなきゃね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-guwJ [180.38.253.123])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:06:40.46ID:NiOLJHU30
もう5時か
2018/02/26(月) 00:07:45.17ID:w2gvzuVv0
古戦場
それは魂のふるさと
2018/02/26(月) 00:07:49.65ID:c2FDSuYFp
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part89
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519571208/

https://i.imgur.com/Px0DfyD.jpg
2018/02/26(月) 00:07:52.52ID:PRuHKffEd
トレハン要素あったらさらに良くなりそうだが、スタミナ見直してくれないと無理や
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:08:37.74ID:iM9pOG020
>>803
ガンガン前衛無視してくるからなぁ
2018/02/26(月) 00:08:38.77ID:QWimiqI7r
>>843
並び順おかしない?
2018/02/26(月) 00:08:56.85ID:w2gvzuVv0
>>855
レナカス乙
2018/02/26(月) 00:10:05.19ID:k8l3UdUi0
プリンにしてやるの
2018/02/26(月) 00:10:18.93ID:BKTpu9WE0
限定ショップの買うか悩んじゃうんだけどマナは大事に行くべきなんだよね?
2018/02/26(月) 00:10:31.20ID:Z0Lwj+qB0
今はど空蒼2待ちの半額期待勢だぞ
古戦場とかいう汚らわしい言葉を使うのはよせ
2018/02/26(月) 00:10:32.07ID:GiX0ZTzva
なあ
ジータってよく見たらオートメイルじゃね?
禁忌犯したん?
2018/02/26(月) 00:11:11.28ID:2v+emRfO0
>>863
男になれるよ
2018/02/26(月) 00:11:12.42ID:KBBjeYnG0
>>861
買っていいぞ
2018/02/26(月) 00:11:15.71ID:GiX0ZTzva
>>861
無課金は触らん方がいいみたいだな
課金者はバリバリ買いまくってる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rE5E [1.75.242.24])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:11:17.59ID:PRuHKffEd
>>861
スタミナも同じレベルに辛いからな
自分は足りないのめんどくさいからガンガン買ってる
2018/02/26(月) 00:11:19.97ID:YbRuOU360
リセマラしてるとき、マコトにほっとけねぇと言われる度にほっといてくれと思う
2018/02/26(月) 00:11:33.31ID:nbDkkRNP0
>>842
更新されるとキャルちゃんが美食の癖にハードステージすらないから初期パが初心者枠なら更新はないんじゃないかと思ってる
でもコイン枠全シャッフルはありうるよなぁ
2018/02/26(月) 00:12:15.14ID:mkjzVlFx0
装備リクエストから装備性能見れるじゃん!
使わんから知らんかった
2018/02/26(月) 00:12:38.68ID:Mm5eSMcH0
ドッカン要素も忘れずに付けろ
2018/02/26(月) 00:12:50.56ID:c3i/HR65d
グラブルと言う名の古戦場
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f17-YWuW [180.27.65.188])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:13:03.90ID:q8Uk550f0
>>855
乙カラーズ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-V3L7 [180.145.240.68])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:13:21.35ID:OYvA0ucM0
>>858
ホーム画面のマイページだからすまんな
2018/02/26(月) 00:13:35.41ID:c2FDSuYFp
にしてもテンプレが3レスもあると浪人持ってないやつは
大変そうだな、画像にまとめるとかして1レスに縮められ
ねーのかな
2018/02/26(月) 00:13:53.66ID:GiX0ZTzva
新キャラもコインで買えたら実質天井だよな
やらなさそうだけど
2018/02/26(月) 00:13:54.16ID:UUgF6Ixt0
昨日始めたんだけどこれってヴァルコネとほぼ一緒だよね
2018/02/26(月) 00:13:56.14ID:2v+emRfO0
サイゲのゲームのストーリーは期待してないんだけどどう?
おもしろい?
2018/02/26(月) 00:13:59.62ID:RBf61ujK0
>>855


コイン交換所のラインアップ変更があるとしても流石にまだ早いと思うがなぁ
一ヶ月前ぐらいには告知して欲しい
2018/02/26(月) 00:14:08.01ID:DEI+3qep0
>>855
おつおつ
2018/02/26(月) 00:14:21.28ID:wncnLG9W0
タンクになるのがクウカ、アルパカ、ペコだけでアルパカは自己回復もってないしクウカもバーストだから頻度の関係ですぐ溶けて全然進められない…
2018/02/26(月) 00:14:50.85ID:Z0Lwj+qB0
この娘かわいいよね

https://i.imgur.com/KlRmaO9.png
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:14:55.81ID:lAYnLMGF0
>>855
さすが上級国民やぞ乙
2018/02/26(月) 00:15:06.59ID:F54NL+JF0
急にアリーナ防衛AI強くなってね?
同じくらいの戦力に挑んでも勝てなくなった
2018/02/26(月) 00:15:16.69ID:KBBjeYnG0
>>882
なんだそこは牢獄か?
2018/02/26(月) 00:15:19.80ID:w2gvzuVv0
>>882
くさそう
2018/02/26(月) 00:15:59.80ID:k8l3UdUi0
>>855
マッギャ!
2018/02/26(月) 00:16:42.45ID:YbRuOU360
俺リセマラ終わったら結婚するんだ
2018/02/26(月) 00:17:05.00ID:2v+emRfO0
テンプレにあった前作のファンサイトのストーリー見てるんだけどこのサイトすごいね
キャラのセリフとBGMまで流れるなんて
2018/02/26(月) 00:17:08.48ID:lJqcuRnu0
さっき始めたばかりなんだけどな、、、
https://i.imgur.com/oVnrBc3.jpg
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.82.152.102])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:17:27.37ID:iM9pOG020
>>882
ランク7にしたら目に見えて強くなったわ
2018/02/26(月) 00:18:08.79ID:H6NJaBrG0
>>194
directxでなくてopenglなら起動できるぞ
2018/02/26(月) 00:18:51.68ID:nbDkkRNP0
>>888
シズルお姉ちゃんは両親公認で岸くんの家の合鍵持ってるから実質岸くん既婚者だぞ
2018/02/26(月) 00:19:43.01ID:esR0Atcx0
>>881欠点のあがらなかったペコ様がおるやろ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f24-MTlB [119.47.16.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:19:49.61ID:K1PWE1Mc0
>>874
マイページ設定で編成いじれんの?どこにあるんだ・・・
2018/02/26(月) 00:19:59.48ID:RBf61ujK0
>>881
ヒール要員は居ないん?
もしくはペコ☆1なら2にするか装備集める又は強化する
2018/02/26(月) 00:20:20.70ID:8x4P/ABL0
>>836
https://i.imgur.com/kiHg7Gw.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-pv69 [126.44.218.234])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:20:37.23ID:teCg8Gsp0
お前ら信じてPアリーナ解放して良かったわ
これグループ2は無理ゲーなるな
2018/02/26(月) 00:20:42.05ID:BKTpu9WE0
なるほど
これからは遠慮なく限定ショップの買っちゃうわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:20:58.20ID:lAYnLMGF0
シズルお姉ちゃんはイマイチお姉ちゃん感がない
ダ・カーポ2(エロゲー版に限る)の朝倉音姫を見習ってほしい
2018/02/26(月) 00:21:05.44ID:r7SSVR/D0
あの火を吹くどこでもドアはホント何なん?
クウガのおかげで乗り越えたけど
ドM様々ですわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-R/rs [126.93.174.195])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:21:17.84ID:kgnMIKsj0
>>868
分かる。サレンの初めて会った気しないも、あぁこっちもですお帰り下さいってなる
2018/02/26(月) 00:21:34.06ID:H/NrLRJeM
寄付上限0時に更新されるんだが俺って異端か?w
2018/02/26(月) 00:21:49.07ID:XHwzsIxDM
グループ1〜5あたりに生息してる奴はアホ
ここらへんは運営垢も多くいるから最激戦区
2018/02/26(月) 00:22:20.19ID:W4z5kiU9d
リセマラチャンスっていつまで?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-37dx [219.182.215.76])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:22:22.32ID:lJqcuRnu0
まーた仮面ライダーか
2018/02/26(月) 00:22:55.47ID:xKeCLvT50
アヌス様の軽い感じが好き
2018/02/26(月) 00:23:22.57ID:DeYXh1Fqp
シズルリストラしていい?チカとプリンより下とかもうわからんね
https://i.imgur.com/JeTbdWa.jpg
2018/02/26(月) 00:23:29.78ID:JUEtUIcp0
コッコロちゃんってモニカの下位互換じゃね?
バフ負けてるよね?
2018/02/26(月) 00:23:32.60ID:PYy+UH5Ma
ユニオンバーストのムービーどっかでいつでも見れるようにしてくれんかなぁ
せっかくのアニメーションなんだしアルバム辺りに入れて欲しい
2018/02/26(月) 00:23:37.32ID:k8l3UdUi0
5時か
2018/02/26(月) 00:23:54.11ID:vUNH6Qc1a
この子全力したいんだけどそーゆーキャラじゃなさげ?
https://i.imgur.com/VbQJwCc.png
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:24:23.72ID:lAYnLMGF0
>>912
この子が出る頃にはこのゲーム終焉の時なんだよなぁ
2018/02/26(月) 00:24:39.09ID:5TlVweBx0
星3が3体かつハツネ含み本当に出ないな
ハツネとリノじゃ辛いなあ
2018/02/26(月) 00:24:39.95ID:0tUltL/yd
もう5時か
2018/02/26(月) 00:24:54.28ID:rD+mGrCG0
>>890
天下統一頑張るんやで
2018/02/26(月) 00:25:01.25ID:w2gvzuVv0
もう5時か…
仕事いきたくないよコッコロママ〜
2018/02/26(月) 00:25:28.35ID:KDf8JF5s0
ダンジョンに登場する敵の種類は、下記のとおりです。

■対戦相手
ほかのプレイヤーのパーティが、敵として登場します。
登場する対戦相手は、自身のプレイヤーLvによって変わります。
該当するほかのプレイヤーのパーティが見つからなかった場合、NPCパーティが登場することもあります。

■ボスモンスター
ダンジョンの頂上にいる強力なモンスターです。
※ボスモンスターの強さはプレイヤーLvによって変化しません。


そのうちプレイヤーとの対戦になるのか?
2018/02/26(月) 00:25:37.67ID:vUNH6Qc1a
>>913
そうかー、なんかそんなニュアンスは感じた
じゃあこのつるぺたならどうさ?敵?

https://i.imgur.com/svFIxfF.png
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:25:45.14ID:lAYnLMGF0
>>914
ハツネが欲しいなら最初の確定ガチャの時点でリセマラしろ
ハツネが出たら続行それ以外切る
あとの20連でハツネの一点狙いはほんと厳しいぞ
2018/02/26(月) 00:25:45.96ID:vJnYP3eK0
ハード6−3クリアできないんだがアドバイスください
最後のボスの硬い岩の裏から雲のサンダーをくらい続けるんだけど
オススメな後衛を攻撃するキャラってありますか?
2018/02/26(月) 00:25:47.02ID:IDjyUrn40
通常ショップの精錬石とEXPポーション一番安いの無くなって上位のアイテム入荷してたんだけど
買いすぎるとなくなっていく?レベル上がると更新?
2018/02/26(月) 00:25:48.57ID:JUEtUIcp0
お前ら5時起きなんだから早く寝ろよ?
2018/02/26(月) 00:26:03.81ID:p92ST5uc0
これ装備の完成品のリクエストって需要あるのか
欠片もってても制作できるキャラいなきゃ作れないじゃん
2018/02/26(月) 00:26:23.87ID:IDjyUrn40
>>921
タマキ
2018/02/26(月) 00:26:25.43ID:0cdyUlF8d
メイドと姉妹はルーム性能良い気がする
かわいい
https://i.imgur.com/f9sBpY3.jpg
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f35-q/Z7 [119.230.216.119])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:26:27.09ID:6bMkQzTP0
何言ってんだあと30分で5時だろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:26:51.24ID:lAYnLMGF0
岸くんは時計が読めない
2018/02/26(月) 00:26:54.51ID:5TlVweBx0
ここみてると星3本当にたくさんいてうらやましいわ
ググプレとかの書き込み見てると無課金で星3が5体とか普通に書いてるやついるけど
それ何日かけたんだろうな
2018/02/26(月) 00:26:56.64ID:vJnYP3eK0
>>925
タマキですか!育ててみますありがとう
2018/02/26(月) 00:27:14.77ID:Mm5eSMcH0
>>922
どっかのプレイヤーLv?から一番下の奴は置かれなくなるね
2018/02/26(月) 00:27:18.88ID:LBZFqRc/0
>>921
俺も同じとこで詰まってる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-37dx [219.182.215.76])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:28:01.99ID:lJqcuRnu0
あと30分しか寝れないとか死ぬ
2018/02/26(月) 00:28:31.19ID:0tUltL/yd
>>929
サクラやで
2018/02/26(月) 00:28:33.91ID:vJnYP3eK0
>>932
シズルとボスの攻撃だけでもつらいのに常時魔法攻撃受け続けるなんて普通にやってたら無理だよね
2018/02/26(月) 00:28:55.52ID:3VeXWto50
このゲームのイベントってスタミナに課金してスキチケ連打するだけになるの? 面白そう
2018/02/26(月) 00:28:58.96ID:5TlVweBx0
>>920
一応それでいいんだよな
問題はその後の20連で星3が2体以上全く出ないわ
1体ならでるんだけどな・・・・
2018/02/26(月) 00:29:42.83ID:TZIQdrMB0
ランク7kのキャラ10人育てたのに8-14難しスリルんだけどどうやってクリアしてんの雲強いわ
2018/02/26(月) 00:30:08.59ID:IDjyUrn40
>>930
一応ユニバ、スキル確認してみてね

>>931
どうもどうも
レベルか
2018/02/26(月) 00:30:20.65ID:pSTiOd460
ランク7000とかばけもんかよ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-nMj3 [126.33.87.10])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:30:25.61ID:1lkuVTOfp
星3を3枚抜きとか時間の無駄
ハツネ+シズルorノゾミ出たら始めとけ
量より質よ
2018/02/26(月) 00:30:35.54ID:ADd0S+cRa
>>918
普通に現状でもプレイヤーと戦ってると思うが
肉入りじゃなくガワだけ使ってるからNPCみたくなってるだけで
2018/02/26(月) 00:30:50.95ID:Z0Lwj+qB0
ランク7kとかデコピンでPアリーナ吹き飛びそう
2018/02/26(月) 00:31:42.51ID:YbRuOU360
>>937
一昨日は良く出たけど昨日は全然だ
日によって出方が違いすぎる
2018/02/26(月) 00:32:16.38ID:VB5BvZvR0
>>929
まずリセマラで良い感じの垢作ったらミッション報酬とかで貰える石で50連か80連ほどやる
それで星3が5体揃えられなかったらまたリセマラするんだぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6340-w8UY [182.170.7.100])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:32:36.20ID:rJKwCKak0
ランク7kはチーター
2018/02/26(月) 00:33:09.16ID:w2gvzuVv0
泥のセルラン5位に上がってるやん
更に上にいくのか
2018/02/26(月) 00:33:53.14ID:wncnLG9W0
>>894
>>896
単体回復持ちはマホがいる
タンクが星2ペコ一人だと崩れない?
2018/02/26(月) 00:34:03.15ID:Mwf5/xhbM
ハード7-2のエリコ強すぎワロタ
2018/02/26(月) 00:34:04.88ID:9B9hQ0Afa?2BP(0)

このなんもない期間によくセルラン維持し続けられるよな
ちょっとびっくりやわ
2018/02/26(月) 00:34:08.27ID:k8l3UdUi0
レアリティは見せかけでスキル構成が重要やぞ
始めたばかりなら星3のステータスでなんとかなってるだけ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6340-w8UY [182.170.7.100])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:34:21.10ID:rJKwCKak0
>>947
サプチケ、フェスをやればセルラン1位は確定
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-37dx [219.182.215.76])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:34:21.23ID:lJqcuRnu0
マコトとサレンのSD出来良すぎて弱いの辛い
2018/02/26(月) 00:34:23.22ID:rZszL2Dd0
みんなスタミナ回復どこまでやってんの?40だけ?
2018/02/26(月) 00:34:50.48ID:5TlVweBx0
>>945
それのほうが色々よさげだな
俺もそうしよう
星3が5体は流石に辛いけどそこまでまわしたら4体は欲しいよな
2018/02/26(月) 00:35:10.19ID:7tV9P3tz0
>>954
30回やぞ
2018/02/26(月) 00:35:11.93ID:HH8C4mX60
ダンジョンはハードでフクロウまでやるよりVHでボス前撤退の方がコイン効率はいいのよね?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-sPXD [126.2.157.67])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:35:22.12ID:wdzvGZuA0
>>954
MAX
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:36:29.51ID:lAYnLMGF0
ぶっちゃけ廃じゃない限りリセマラなんて無駄な時間なんだよなぁ
なんでそれに気づかないのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6340-w8UY [182.170.7.100])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:36:36.92ID:rJKwCKak0
>>951
モニカとコッコロを比較して
モニカのスキルが優秀じゃね
2018/02/26(月) 00:36:42.23ID:OsnKvCF8a
>>881
マホマホおらにょ?
2018/02/26(月) 00:37:14.83ID:w2gvzuVv0
コッコロはかけ直しするから
持久戦では上
2018/02/26(月) 00:37:44.73ID:RRfesD0r0
家具置くと専用セリフ言ったりするし、欲しいっちゃ欲しいんだが、
スタミナ家具のアップグレードにばかり資金を注いでしまう…ルピが貴重
2018/02/26(月) 00:38:07.87ID:RKHPcsYA0
2%がちょっと増えるフェス的なやつやらんのですかね
2018/02/26(月) 00:38:16.54ID:9B9hQ0Afa?2BP(0)

>>960
完全な上位互換ってわけでもないし
使い分けよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-sPXD [27.82.32.23])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:38:32.90ID:QuU7Kjpa0
iosでサブ垢作りたいんだけど、切り替えるときっていちいちアプリ消さなきゃダメ?それとも連携から切り替えれる?上書きって表示されるから怖くてできない
2018/02/26(月) 00:38:35.80ID:w2gvzuVv0
>>963
ぬいぐるみと暖炉はオススメする
2018/02/26(月) 00:38:41.90ID:k8l3UdUi0
>>960
モニカはバフが一回だけ
コッコロは永続
2018/02/26(月) 00:38:42.64ID:5TlVweBx0
>>959
後々星3欲しくても粘れないしな
リセマラで好きなキャラ入手して後は育てるわ
だからハツネ含み3キャラよこせ
2018/02/26(月) 00:38:43.21ID:HK2CRXdw0
>>964
ハードの欠片ドロップ2倍ならやるとおもう
2018/02/26(月) 00:38:44.34ID:1QHuHxtKx
こいつ良い脇してるじゃん🤔
クランバトル用に育てようかな
https://i.imgur.com/fzvIa77.jpg
2018/02/26(月) 00:38:52.24ID:hcTGRUHF0
>>959
股間で選ばない人にとっては性能第一だしそういう人にはリセマラ必要でしょ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:38:54.32ID:lAYnLMGF0
オギャるならコッコロ一択
ヒモになりたい
2018/02/26(月) 00:38:54.82ID:JUEtUIcp0
>>962
コッコロはバフ重ねがけになるのかね
そもそもこのゲームバフは重複してかかるのか知らない
2018/02/26(月) 00:39:17.53ID:3wKjIMnY0
噂のVHボス試しに挑んでみたら瞬コロされてワロタ
2018/02/26(月) 00:39:25.01ID:W9flsRBh0
ノゾミとモニカようやく揃った、これで始められる…長かった……
2018/02/26(月) 00:39:43.22ID:xahz2HFk0
サブ垢ってリセマラいらんよね?
2018/02/26(月) 00:39:52.73ID:hLfzqiM00
根性版プリコネより酷い札束ゲーなのまだわかってない微課金が多いんだろうなあ
2018/02/26(月) 00:39:53.07ID:k8l3UdUi0
行動速度以外は重複
2018/02/26(月) 00:39:55.69ID:rZszL2Dd0
えっ☆3キャラ2倍とかのイベントないの?
2018/02/26(月) 00:39:55.70ID:RRfesD0r0
モニカはリキャスト長いのか、1wave1回しか補助かけてくれんしなぁ…

まー、wave跨げば全部リセットだから、
順調に圧倒的できてれば全く問題はないんだが
2018/02/26(月) 00:40:24.88ID:PA2xWEdi0
なんだかんだで初期組は優秀だぞ
2018/02/26(月) 00:40:37.11ID:RKHPcsYA0
十連で眼鏡が虹紙持ってないとくそ萎えるから単発のほうがええんやろか
2018/02/26(月) 00:40:46.47ID:xahz2HFk0
>>926
病院の待合室みたい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d347-6Tf5 [218.42.90.204])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:40:56.03ID:lAYnLMGF0
>>974
バフは重複するんじゃなかったか
すまん聞き齧りだから違うかも知れんが

モニカとコッコロ二体積めばバフまみれゲーできるってどっかで聞いたぞ
2018/02/26(月) 00:40:56.23ID:KDf8JF5s0
モニカはスタンもあるから
2018/02/26(月) 00:41:30.20ID:JUEtUIcp0
重複するんかならバッファーとしては優秀か
ミミコッコロちゃんで脳筋PT組もうかな
2018/02/26(月) 00:41:39.99ID:lNHHjzMxa
ハツネイオマコトを引いてもリセマラ続行
1体確定2%を20回で2回引くこと自体厳しいのにその中でも厳選された3体引かないとリセマラ終了不可避とかこのゲーム終わってんな
2018/02/26(月) 00:41:43.08ID:DsKxBHRG0
コッコロとモニカの速度バフ検証ってどこかに上がってるの?
ずっと言われてるけど一度も検証見たことない
倍率しかり時間しかり
2018/02/26(月) 00:41:44.12ID:esR0Atcx0
>>962それな。短期決戦のアリーナだからこそのモニカ。
ダンジョンボスやら1ラウンドの長い所だとコッコロだな。
2018/02/26(月) 00:41:59.46ID:w2gvzuVv0
>>980
今のセルランでやるわけがない
サイゲはそんなマネタイズ下手ではない
メギド72みたいになるぞ
2018/02/26(月) 00:42:08.27ID:tcnYirL30
メモリーピースを日々交換するゲームなのにスタートダッシュでアリーナとかリセマラ頑張りすぎなんだよ
2018/02/26(月) 00:42:15.29ID:rZszL2Dd0
>>991
泣いた
2018/02/26(月) 00:42:34.30ID:8ShqP9ng0
少し回したら出るかもとかいう甘い幻想を抱いた脳疾患がいいんじゃね
リセマラの2セットですら出ない+8割被ったりするの見てれば学習すると思うんだけどなw
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab32-guwJ [180.38.253.123])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:43:02.34ID:NiOLJHU30
今日はイベント無しです!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f17-YWuW [180.27.65.188])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:43:02.39ID:q8Uk550f0
コッコロちゃんNTRはよ
2018/02/26(月) 00:43:11.33ID:kL9DmbCA0
さーて5時まで起きてるか😇
2018/02/26(月) 00:43:22.38ID:k8l3UdUi0
メギドはもう許してやれ
2018/02/26(月) 00:43:26.03ID:KDf8JF5s0
リセマラカス
2018/02/26(月) 00:43:31.99ID:GO7WXAs1d
2倍なんかやったらその時にしか引かなくなるし
FGOみたいに常にガチャ引かれてるのが理想的
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 56分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況