!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart140
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519463634/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part230
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519570020/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2477
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519639174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2478
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (オッペケ Sr23-bu1k [126.186.148.232 [上級国民]])
2018/02/26(月) 21:47:53.61ID:O6pJb6bwr2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 22:42:40.98ID:+OM5LcMB0 ■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/26(月) 22:43:00.80ID:sxoTCq0A0 ガッ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-dJ6Z [182.249.241.102])
2018/02/26(月) 22:43:15.04ID:i9fIZYEua いちおつガッ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fc9-60NL [116.83.207.225])
2018/02/26(月) 22:43:22.88ID:rcvY32Zb0 いちおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-DAvH [126.33.147.144])
2018/02/26(月) 22:43:32.66ID:uT4K1o1Zp いちおつガッ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 22:43:50.44ID:QKf799G20 糞汚餓鬼法黄〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 22:43:51.42ID:+OM5LcMB09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe1-4CyN [122.20.170.144])
2018/02/26(月) 22:44:05.19ID:0qODgJkG0 1000でヌルポは卑怯
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 22:44:14.83ID:Gti2zx6za いつ乙
ガッ
ガッ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 22:44:18.40ID:Cwla+AzSa 法たそー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-xqKT [153.230.22.158])
2018/02/26(月) 22:44:20.52ID:OhdhM/PR0 伝承ガチャの何が素晴らしいかって?
緑魔三銃士の影を見ても怯える必要が無いことですよ!
緑魔三銃士の影を見ても怯える必要が無いことですよ!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 22:44:32.74ID:OzXZyPUpM おつファッ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 730e-SgSO [122.134.48.38])
2018/02/26(月) 22:44:36.62ID:fOfyecwy0 ジェネラルファたそ〜
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/26(月) 22:44:46.38ID:w8XufC2e016名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-je3A [126.188.42.245])
2018/02/26(月) 22:45:15.42ID:RX0z4Aavx 春一番ファたそ〜(緑魔)
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47e0-cN/n [133.236.108.199])
2018/02/26(月) 22:45:19.56ID:2CRbN1mb0 火の伝承英雄ファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 22:45:30.46ID:CE4e84cZ0 おすすめは踊り2ハルトリンらしい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 22:46:37.15ID:VF1usXWU0 https://feheroes.gamepedia.com/Speed_Chart
これの10凸速↑で並べたリストが欲しいんだよなぁ...
http://pokemon-wiki.net/%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%95%E7%A8%AE%E6%97%8F%E5%80%A4%E8%A1%A8
こういうのね
これの10凸速↑で並べたリストが欲しいんだよなぁ...
http://pokemon-wiki.net/%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%95%E7%A8%AE%E6%97%8F%E5%80%A4%E8%A1%A8
こういうのね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-bF+W [133.209.148.250])
2018/02/26(月) 22:46:43.94ID:rtd+eQNo0 タクミインファ困ってる人は弓リンハルト踊り踊りのやつ試したらどうか
増援を踊り子で即殺しつつ中央に陣取ってバフ維持するアレ
増援を踊り子で即殺しつつ中央に陣取ってバフ維持するアレ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-x4Or [220.220.229.25])
2018/02/26(月) 22:47:12.48ID:twTzxb/50 すり抜けがない(目当てが引けるとは言っていない)
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9784-3UlS [122.133.212.135])
2018/02/26(月) 22:47:12.53ID:qIGTRY1E0 あ〜…
4人目のメンヘラセリカが出た…
4人目のメンヘラセリカが出た…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-D8Fp [126.199.141.52])
2018/02/26(月) 22:47:13.35ID:uvwd7yHCp24名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 22:48:10.02ID:OzXZyPUpM youtubeのインファをほぼ無継承でクリアした動画はすご杉田
しっこくってやっぱり神だわ
しっこくってやっぱり神だわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 22:48:16.29ID:7VHuhtV20 >>19
右の欄の数値に+4すればいいでしょ
右の欄の数値に+4すればいいでしょ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 22:48:37.15ID:Gti2zx6za27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-x0lN [218.219.176.94])
2018/02/26(月) 22:48:51.71ID:vOl9u3SY0 踊り2勇者弓リン剛剣迅雷シグルドでクリアしたなー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
2018/02/26(月) 22:48:59.19ID:17V6QCQK0 伝承でターナ 来て下さいお願いします…ついでに斧アイクもお願いします
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-JRrC [202.238.2.80])
2018/02/26(月) 22:49:03.92ID:UeCR9+9o0 すり抜けが無いといいつつブロックいるじゃんと言われがちだがそもそも☆5が出ない悪夢
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-SgSO [114.180.199.20])
2018/02/26(月) 22:49:26.07ID:Hb9t6e690 ファルシオンガチャあるらしいけど
全部赤玉排出で8%ぐらいしないと回す奴おらんやろ
全部赤玉排出で8%ぐらいしないと回す奴おらんやろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-C6Oa [153.214.103.112])
2018/02/26(月) 22:49:49.60ID:SCiCQHtj032名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-D8Fp [126.199.141.52])
2018/02/26(月) 22:50:06.62ID:uvwd7yHCp セネリオは錬成効果次第ではハズレ枠から当たりキャラになれる可能性があるんだよな
共鳴エクスカリバーのせいで希望がないマリクは……
共鳴エクスカリバーのせいで希望がないマリクは……
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-POFq [218.218.52.70])
2018/02/26(月) 22:50:19.23ID:UOPxGkTb0 バシリコスは死線錬成に守備の城塞・速さ守備・守備が無難な気がする
37/52/43/25/17、37/55/45/22/17、37/55/43/23/17ならまあ悪くないだろ
37/52/43/25/17、37/55/45/22/17、37/55/43/23/17ならまあ悪くないだろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 22:50:27.31ID:7VHuhtV20 >>21
200回してバロム3体のみだったときのトラウマ
200回してバロム3体のみだったときのトラウマ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/26(月) 22:50:30.33ID:MeqZ//SW0 >>30
ファルシオンの星5がとりあえず欲しい人には最高だろ
ファルシオンの星5がとりあえず欲しい人には最高だろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 22:50:45.58ID:lJPTI03a0 伝承英雄はマルスくんだぞ
みんな安心しろ
みんな安心しろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/26(月) 22:51:03.25ID:ULiJdktc0 騎馬リーク速さ44あるんだけど、速さの封印ってありだとおもう?
Aは攻撃速さの大覚醒か死線
Aは攻撃速さの大覚醒か死線
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 22:51:06.77ID:b1k3KkKZ0 さあ劣化ニノは脱せるかなホモリオ
期待しとるぜ
期待しとるぜ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2hJC [220.10.81.146])
2018/02/26(月) 22:51:13.75ID:J8gLfFvh040名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mzPF [182.250.243.49])
2018/02/26(月) 22:51:21.08ID:hpZvmsgua ミルラに兄なんていたっけ?まさかエフラムのことではないだろうな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/26(月) 22:51:33.01ID:P+AE79Z/0 >>35
赤玉が出るとは限らんのだぞ?
赤玉が出るとは限らんのだぞ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 22:51:39.44ID:OzXZyPUpM セネリオ「そんなことよりアイクはここに来ていますか?」
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 22:51:40.64ID:VF1usXWU0 やっぱアイラ神器に速さ+3付いてんのずっこいなほんと
ワユにも付けろ
ワユにも付けろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-x0lN [218.219.176.94])
2018/02/26(月) 22:51:44.74ID:vOl9u3SY0 ウェンデル先生、このエクスカリバー壊れてますよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-A/0C [106.161.198.23])
2018/02/26(月) 22:51:58.77ID:9W5UiCAia 共鳴エクスカリバーがまだ錬成来てないからどうなるか分からんぞ
錬成来たらマリクに雫350使うことになるけど
錬成来たらマリクに雫350使うことになるけど
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 22:52:04.92ID:QKf799G20 色別すり抜け激怒トップ3
赤 オグマ リリーナ 剣リン
青 メイ ラーチェル ピエリ
緑 ボーイ マリク 斧カミラ
白 全部
赤 オグマ リリーナ 剣リン
青 メイ ラーチェル ピエリ
緑 ボーイ マリク 斧カミラ
白 全部
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-wXI3 [180.63.164.198])
2018/02/26(月) 22:52:15.02ID:yqlzxjhn0 神性能の錬成きたとしてもどうせうちの攻↓レオンくんはブレードのままなんだろうなあ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
2018/02/26(月) 22:52:18.57ID:17V6QCQK0 >>30
ルキナとマルスで一つ、クロムとアルムで分けてもらいたいけどそれでもキツイ未来しかないな
ルキナとマルスで一つ、クロムとアルムで分けてもらいたいけどそれでもキツイ未来しかないな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/26(月) 22:52:26.96ID:MeqZ//SW0 >>41
んなこといったらどのガチャもできないじゃん
んなこといったらどのガチャもできないじゃん
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-W/CR [27.94.120.170])
2018/02/26(月) 22:52:52.05ID:PmPxbhtq0 タクミインファは動画にあったフィヨ漆黒オリヴィエリフのやつを参考にした
あれ結構はば合って聖印とかもアレンジ効くし楽だった
継承は確か漆黒の切り返しだけだったから別に腐らないし
あれ結構はば合って聖印とかもアレンジ効くし楽だった
継承は確か漆黒の切り返しだけだったから別に腐らないし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d325-NPYg [218.42.220.239])
2018/02/26(月) 22:53:10.11ID:VG7z896Q0 >>46
カチュア「ホッ」
カチュア「ホッ」
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 22:53:19.79ID:OzXZyPUpM >>38
脱っするが脱がせるに見えました
脱っするが脱がせるに見えました
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/26(月) 22:53:24.45ID:2ltvl/al0 ついにすり抜け三銃士と童貞と処女を卒業したセネリオ好き
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f03-je3A [203.138.172.78])
2018/02/26(月) 22:53:26.16ID:JajM5kzj0 主役級のパパパでシグルド襟木ヘクトルルフレ
主役級のママパでディアドラニニアンリンクロム
結構バランスよく使える
主役級のママパでディアドラニニアンリンクロム
結構バランスよく使える
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 22:53:41.25ID:b1k3KkKZ0 そうは言っても過去に例がないだろこんな超単色PUにしかなりようがないの
どう調整するかな
どう調整するかな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/26(月) 22:53:54.88ID:TJyus1do0 >>46
弓リンは許していいでしょ
弓リンは許していいでしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 22:54:07.61ID:lJPTI03a0 >>46
剣リンすり抜けは個人的にうれしい
剣リンすり抜けは個人的にうれしい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-zuay [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/26(月) 22:54:17.42ID:4rtNU8uZ0 杖大戦…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/26(月) 22:54:18.35ID:PteWEauJ0 唐突なエポブレムは…やめようね!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-By8w [60.113.178.76])
2018/02/26(月) 22:54:27.07ID:y4/zVbzG0 癒し系ガチャよりはたぶんマシ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/26(月) 22:54:29.96ID:MeqZ//SW062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/26(月) 22:54:31.85ID:7coQGgcR0 無料で1回回すだけのガチャよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-POFq [218.218.52.70])
2018/02/26(月) 22:54:32.62ID:UOPxGkTb0 タクミは暁アイクを待ってからでも遅くない気がする
全員歩行なら大英雄ミッションが来てもクリアできるわけだし
全員歩行なら大英雄ミッションが来てもクリアできるわけだし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-A/0C [106.161.198.23])
2018/02/26(月) 22:54:47.89ID:9W5UiCAia シスターズガチャが全員無色とかだったな
ファルシオンは普通に四人で赤単色だと思う
ファルシオンは普通に四人で赤単色だと思う
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-smZt [58.87.155.62])
2018/02/26(月) 22:54:51.97ID:3zM6+p2+0 >>46
ピエリoutクレアin、あと緑はシーマも微妙
ピエリoutクレアin、あと緑はシーマも微妙
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 22:55:17.52ID:fVpllenF0 レイヴァンは死線バシリコスにA枠鬼神飛燕がベストだと思ってる、攻速も耐久もはんなり程よい、遠反にはあんまり向いてないしな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-L0WV [182.251.56.234])
2018/02/26(月) 22:55:26.99ID:+yZPG69Sa68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-YEa6 [110.163.217.242])
2018/02/26(月) 22:55:31.15ID:W6oVjgRzd 投票大戦PUのドラゴン側が全部緑じゃなかったっけ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 22:55:36.16ID:lJPTI03a0 ファルシオンPUはとりあえず最初の赤全部あけて撤退だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/26(月) 22:55:36.26ID:EYoNxutq0 セネリオのはどうせ赤剣が隣接してるとき全能力+4とかだぞ
震えて待て
震えて待て
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mzPF [182.250.243.49])
2018/02/26(月) 22:55:45.54ID:hpZvmsgua 赤すり抜けはロイだろ
星4で来ると嬉しいのに
星4で来ると嬉しいのに
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/26(月) 22:55:50.15ID:P+AE79Z/0 その昔、杖4人×2のPUがあってだな…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-wXI3 [180.63.164.198])
2018/02/26(月) 22:55:52.81ID:yqlzxjhn0 もはや何がすり抜けようとも新武器の可能性がある以上素材や羽にするのはためらわれる
マリクは除いて
マリクは除いて
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-x0lN [218.219.176.94])
2018/02/26(月) 22:55:54.22ID:vOl9u3SY075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 22:56:16.74ID:VF1usXWU0 仮面持っててもルキナ引くことでファルシオンの頭数を増やす意味は大いにある
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 22:56:21.64ID:YF5wzsNt0 すまねえアイオテ2枚だとオール近接飛行縛りナーシェンきついんだがミシェル餌にするしかねーか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-AQ15 [118.155.86.116])
2018/02/26(月) 22:56:35.08ID:wlBd5qoQ0 セネリオは頼むからレイヴン神器持ってきてくれ
錬成可能な攻撃14のレイヴンってだけで凡百の神器とは比較にならない強さだからさ
錬成可能な攻撃14のレイヴンってだけで凡百の神器とは比較にならない強さだからさ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-x4Or [126.103.146.10])
2018/02/26(月) 22:56:36.12ID:vdTF5xm+0 >>46
とうもろこしが入ってないやん!
とうもろこしが入ってないやん!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 22:56:49.78ID:lJPTI03a0 久々に杖の新キャラ欲しいな
ジャニー以来さっぱりこない
ジャニー以来さっぱりこない
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fff-GKGT [61.215.170.241])
2018/02/26(月) 22:57:08.22ID:Ka0ojU5E0 アイクが隣接してる時に即時奥義発動だろな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.48])
2018/02/26(月) 22:57:12.02ID:28SFwTq+a ホモリヨは風邪薙ぎつくだけだぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/26(月) 22:57:12.43ID:MeqZ//SW0 ある意味無料で星5が手に入りやすいからガチャ結果画像貼られまくるかもなw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/26(月) 22:57:18.78ID:PteWEauJ0 杖は売れないと運営は理解したからな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-By8w [60.113.178.76])
2018/02/26(月) 22:57:19.66ID:y4/zVbzG0 シーマ様はまだマシ
素材にはならないけど羽20000浮く
既に緑重装510凸いる人にとっては大ハズレだろうけどね
素材にはならないけど羽20000浮く
既に緑重装510凸いる人にとっては大ハズレだろうけどね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 22:57:24.15ID:b1k3KkKZ0 ナーシェンマップで誰かスカディ試してみてくんない
超楽勝で面白そう
超楽勝で面白そう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 22:57:38.77ID:fVpllenF0 >>46
ラーチェルすり抜けたけど戦渦で英雄値すぐカンストする程度には有能、速さ↑だったからかな
ラーチェルすり抜けたけど戦渦で英雄値すぐカンストする程度には有能、速さ↑だったからかな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-f0ks [60.69.92.53])
2018/02/26(月) 22:57:51.27ID:tp20hAiD0 聖魔の杖キャラ欲しい
もっと言えばナターシャさんがいい
もっと言えばナターシャさんがいい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-D8Fp [126.199.141.52])
2018/02/26(月) 22:57:56.62ID:uvwd7yHCp 女の子の杖キャラは英雄値全員カンストしてるから早く新しい娘出してほしいわ
ローラとかエレンさんほしい
ローラとかエレンさんほしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/26(月) 22:58:10.46ID:ZCrciYVV090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-wXI3 [180.63.164.198])
2018/02/26(月) 22:58:20.63ID:yqlzxjhn0 今杖追加されたら絶対幻惑持ってくるんだろうなって
フォレオきゅんはよ
フォレオきゅんはよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-zuay [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/26(月) 22:58:20.89ID:4rtNU8uZ0 とりあえず、4で排出されるキャラは5から出すなと言いたい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fc9-60NL [116.83.207.225])
2018/02/26(月) 22:58:23.08ID:rcvY32Zb0 セネリオの神器は読めないな、風属性が鳥ラグズに有利だったはずだから飛行特攻かなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/26(月) 22:58:28.06ID:2ltvl/al0 ラーチェルは攻↑H↓が当たりかと思ったら
普通に速↑のほうがええわ
普通に速↑のほうがええわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 22:58:29.64ID:lJPTI03a0 >>85
そういう動画あったぞ
そういう動画あったぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/26(月) 22:58:30.21ID:2+7l8NIr0 >>58
枕大戦に見えた
枕大戦に見えた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/26(月) 22:58:33.08ID:EYoNxutq0 シーマ様はキラアク鍛素材の素材になるじゃろ?
石20でキラアク鍛だぞ
石20でキラアク鍛だぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-Yn8H [126.227.150.65])
2018/02/26(月) 22:58:36.89ID:erkff7OZ0 >>43
ワユは攻撃+3が付いてるんだからいいじゃん
ワユは攻撃+3が付いてるんだからいいじゃん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-POFq [218.218.52.70])
2018/02/26(月) 22:58:51.98ID:UOPxGkTb0 セネリオがレイヴン神器だったら
守↑に守備錬成で守23かあ…遠防聖印付ければ実用範囲だな
守↑に守備錬成で守23かあ…遠防聖印付ければ実用範囲だな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 22:59:06.98ID:CE4e84cZ0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 22:59:08.49ID:7VHuhtV20 >>90
幻惑(意味深)
幻惑(意味深)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-4CyN [182.166.213.69])
2018/02/26(月) 22:59:09.59ID:xg8wT5of0 人気キャラは全員実装したな
あとは2周目に入るだけ
あとは2周目に入るだけ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PSsu [125.52.86.88])
2018/02/26(月) 22:59:34.44ID:AvNAAPtt0 サイアスにトラキア式スリープ与えれば性能目的で白回されそう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 22:59:36.23ID:OzXZyPUpM >>95
おっ、修学旅行かな?
おっ、修学旅行かな?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 22:59:39.50ID:Cwla+AzSa105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/26(月) 22:59:49.92ID:EYoNxutq0 >>37
攻め立ての方が良いと思うけど
攻め立ての方が良いと思うけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:00:28.88ID:YF5wzsNt0 シーマ様はべつに悪くないじゃん
緑は基本ハズレないけど星4から排出のなかでは
マリクがやはりハズレでしょ?
緑は基本ハズレないけど星4から排出のなかでは
マリクがやはりハズレでしょ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 23:00:32.58ID:lJPTI03a0 >>104
セックいいな俺もセックしたい
セックいいな俺もセックしたい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 23:00:39.74ID:Gti2zx6za >>81
ダブル薙で去勢しろって事ですかアイク?
ダブル薙で去勢しろって事ですかアイク?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:00:50.83ID:QKf799G20 >>104
これ以上おば魔はいらない
これ以上おば魔はいらない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-yxrE [163.49.202.97])
2018/02/26(月) 23:00:56.30ID:9F9wSbW2M ファルシオンPUに限って赤が出ない
あると思います
あると思います
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8735-43BZ [180.1.104.37])
2018/02/26(月) 23:01:15.32ID:g0rri3wl0 >>69
迷いなく餌に行けるクロムが欲しいな
迷いなく餌に行けるクロムが欲しいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
2018/02/26(月) 23:01:22.19ID:17V6QCQK0 >>104
いつもセックに目がいっちゃう
いつもセックに目がいっちゃう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2767-PSsu [125.52.86.88])
2018/02/26(月) 23:01:27.74ID:AvNAAPtt0 >>107
おまえ レック
おまえ レック
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/26(月) 23:01:33.94ID:ULiJdktc0 >>99
強いなら課金するってこと
強いなら課金するってこと
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/26(月) 23:01:36.04ID:tZCCpM85a >>32
とうとう俺の5凸セネリオが役に立つ時代に!!!
具体的にどんな効果が理想か
キャラ的にはアイクを支援する感じな事やりそうな気がするが
つーか究極魔法のレクスカリバーをバニラ武器として出してなきゃここで実装されたろうに
とうとう俺の5凸セネリオが役に立つ時代に!!!
具体的にどんな効果が理想か
キャラ的にはアイクを支援する感じな事やりそうな気がするが
つーか究極魔法のレクスカリバーをバニラ武器として出してなきゃここで実装されたろうに
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:01:37.84ID:b1k3KkKZ0 むしろおばさん魔道士は全部実装したよな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.252.50])
2018/02/26(月) 23:01:55.12ID:mOA2HMuOa 剣リンは星5限だから1体は欲しいな
ムービーまだ無いし
けど確かに何体もいらんな
ムービーまだ無いし
けど確かに何体もいらんな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f03-je3A [203.138.172.78])
2018/02/26(月) 23:02:08.65ID:JajM5kzj0 >>92
それマリクさんじゃん
それマリクさんじゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
2018/02/26(月) 23:02:24.91ID:GMiFfrtk0 よく考えたら制圧戦貸し出し用のリーダーは技量置いとけばいいだけのような気がしてきた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/26(月) 23:02:30.25ID:2+7l8NIr0 まだカリルおばさんが残ってる
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mzPF [182.250.243.49])
2018/02/26(月) 23:03:00.65ID:hpZvmsgua122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:03:05.21ID:QKf799G20 >>116
ニイメたそ〜
ニイメたそ〜
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/26(月) 23:03:06.61ID:P+AE79Z/0 >>109
ニイメ「もう許さねぇからなぁ?」
ニイメ「もう許さねぇからなぁ?」
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-W/CR [27.94.120.170])
2018/02/26(月) 23:03:15.16ID:PmPxbhtq0 セネリオはそもそも進化と錬成で効果2つ付くからな
流石に読めない
流石に読めない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 23:03:27.98ID:fVpllenF0 シーマは微課金査定枠
マリクボーイは奇策と激化レイヴンの両立
緑はなんだかんだ使い道あるんだなこれが
マリクボーイは奇策と激化レイヴンの両立
緑はなんだかんだ使い道あるんだなこれが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/26(月) 23:03:41.50ID:sxoTCq0A0 セネリオ10凸の準備は整ってるが詳細わからんと理想個体値も謎よな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:03:50.95ID:7A1TKB4R0 セックは自分で使うとhp制限のせいで割と辛そう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-KCpz [110.165.218.3])
2018/02/26(月) 23:03:58.90ID:Hs7SEOKzM セネリオ強いけど増えないくらいがいい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/26(月) 23:04:10.74ID:7coQGgcR0 セネック
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-D8Fp [126.199.141.52])
2018/02/26(月) 23:04:34.28ID:uvwd7yHCp131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-smZt [58.87.155.62])
2018/02/26(月) 23:04:42.24ID:3zM6+p2+0 ニイメはおば魔じゃなくてばば魔だから…割と待ってるけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-x4Or [153.166.82.87])
2018/02/26(月) 23:04:47.57ID:Eqf0zmzn0 セネリオは策士だからな
魔防参照の奇策だな
魔防参照の奇策だな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:04:51.19ID:7A1TKB4R0 査定枠でもドーマウェンディシーマっていう糞劣化共は使いたくないのよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-XkMq [119.106.129.64])
2018/02/26(月) 23:05:05.35ID:sVzNKSPy0 >>46
剣リンは疾風迅雷が取れるから飯豊思うけどな
剣リンは疾風迅雷が取れるから飯豊思うけどな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 23:05:12.69ID:Gti2zx6za136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af20-cLFC [153.143.224.206])
2018/02/26(月) 23:05:24.24ID:Ba+xiIPP0137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-paYh [106.133.132.58])
2018/02/26(月) 23:05:34.85ID:AZU6tlEha レイヴァンといいシーダといいその辺の調整はうまいと思う
なおのじゃ様
なおのじゃ様
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-DAvH [126.33.147.144])
2018/02/26(月) 23:05:36.50ID:uT4K1o1Zp >>133
ドーマ神は力を求めきれなかったのか
ドーマ神は力を求めきれなかったのか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:05:39.40ID:b1k3KkKZ0 お前未来人かよドーマ実装されてるとか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-W/CR [27.94.120.170])
2018/02/26(月) 23:05:41.46ID:PmPxbhtq0 インバースはおばさんですか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 23:05:43.12ID:lJPTI03a0 セネリオは速↑守↓で凸してるから神器は空気読んでくれよな!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 23:05:59.41ID:Cwla+AzSa >>140
お姉さんです
お姉さんです
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:06:01.97ID:IYZB4t2tp 闇セリカ10凸ぶん揃えたんだが個体値マジ悩む
速↑狙いで引いてたんだがとりあえずで使ってた守備↑の使用感があまりにも良すぎる
速↑狙いで引いてたんだがとりあえずで使ってた守備↑の使用感があまりにも良すぎる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 23:06:11.28ID:OzXZyPUpM セネリオくん神器デバフだったりしてな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-yxrE [163.49.202.97])
2018/02/26(月) 23:06:28.54ID:9F9wSbW2M 疾風迅雷憧れるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-POFq [218.218.52.70])
2018/02/26(月) 23:06:38.10ID:UOPxGkTb0 セネリオの神器次第でソニア死亡するかな
凸り安さも段違いだし
凸り安さも段違いだし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/26(月) 23:06:51.16ID:7coQGgcR0 アイクバフだぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-f0ks [60.69.92.53])
2018/02/26(月) 23:06:54.10ID:tp20hAiD0 魔法神器は微妙な感じで終わりそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-T9xh [60.67.131.136])
2018/02/26(月) 23:07:05.44ID:s5xJQB6N0 インバースおばはイル持ってきていいぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:07:08.93ID:7A1TKB4R0 ドーマといえばミラともども竜形態か人形態どっちで出るのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:07:17.34ID:c6ghYjHa0 ハーディン戦略的にも欲しかったけどオーブ足りないし頭ビラクじゃなくてロシェだから諦めざるを得ない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 23:07:24.84ID:lJPTI03a0 疾風迅雷と天空とれるキャラは優秀よ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-cWn1 [116.64.197.133])
2018/02/26(月) 23:07:25.02ID:B6O8kK/g0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/26(月) 23:07:26.80ID:tZCCpM85a155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7f-NXUx [133.209.104.186])
2018/02/26(月) 23:07:28.37ID:hnqddUpo0 ユウギリはおばさんですか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-L0WV [182.251.56.234])
2018/02/26(月) 23:07:46.98ID:+yZPG69Sa 飛行ダイムとか壊れちゃう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 23:08:04.51ID:+OM5LcMB0 >>30
ピックアップ★5が8%、ピックアップ★2が10%というガチャかもしれないぞ
ピックアップ★5が8%、ピックアップ★2が10%というガチャかもしれないぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
2018/02/26(月) 23:08:06.35ID:17V6QCQK0 はやくリネア実装してくれねえかなー魔女みたいになった方は勘弁だけど
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 23:08:08.80ID:Cwla+AzSa >>155
おばさんです
おばさんです
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa2-XuQw [61.197.174.127 [上級国民]])
2018/02/26(月) 23:08:11.19ID:UPi+2X3A0 おばとおねの境界はどこにあるのか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 23:08:24.42ID:lJPTI03a0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/26(月) 23:08:31.71ID:2+7l8NIr0 わたしがおばさんになったら
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-Drb2 [1.79.83.253])
2018/02/26(月) 23:08:34.25ID:D5DbCpBDd >>158
火だるまリネアたそかわいいじゃん
火だるまリネアたそかわいいじゃん
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36c-cWn1 [116.64.197.133])
2018/02/26(月) 23:08:43.98ID:B6O8kK/g0 >>140
ギムレーの妹(自称)だぞ
ギムレーの妹(自称)だぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
2018/02/26(月) 23:09:01.48ID:GMiFfrtk0 >>155
メタグロスです
メタグロスです
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.113.178.76])
2018/02/26(月) 23:09:01.66ID:y4/zVbzG0 ドーマ様、銀河万丈だったっけ エコーズナレーター兼任
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:09:01.83ID:QKf799G20 おば魔
おば剣
おば斧
おば剣
おば斧
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-T9xh [60.67.131.136])
2018/02/26(月) 23:09:06.70ID:s5xJQB6N0 オロチたそ〜
ギリギリお姉さんだと思う
タクミ支援とかおねショタみ強い
ギリギリお姉さんだと思う
タクミ支援とかおねショタみ強い
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 23:09:13.52ID:VF1usXWU0 杖はいま歩行魔なんかよりもまともなアタッカーだよな
歩行魔...どうしてこうなった
歩行魔...どうしてこうなった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mzPF [182.250.243.49])
2018/02/26(月) 23:09:23.82ID:hpZvmsgua リネア使い捨てるとかいうISの暴挙には参ったよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.252.50])
2018/02/26(月) 23:09:28.34ID:mOA2HMuOa 火だるまリネアはベルクト闇落ちバージョンで一緒に出てきそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fda-o9L9 [27.121.241.153])
2018/02/26(月) 23:09:44.34ID:ng6JAZZS0 フレの10凸セネリオがどう進化するのか楽しみだわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:09:47.47ID:b1k3KkKZ0 一番おばさんかそうでないか分かれそうなキャラ投票
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/26(月) 23:10:16.26ID:ULiJdktc0 歩行魔っても需要ないでしょ
騎馬魔が便利すぎる
ミカヤみたいなのしかつかえん
あとはニノ
騎馬魔が便利すぎる
ミカヤみたいなのしかつかえん
あとはニノ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-wXI3 [180.63.164.198])
2018/02/26(月) 23:10:17.88ID:yqlzxjhn0 >>173
ルイーズ
ルイーズ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 23:10:21.15ID:Gti2zx6za アマルダイサドラはまだかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-1zus [119.243.55.163])
2018/02/26(月) 23:10:32.23ID:OzXZyPUpM178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/26(月) 23:10:49.08ID:P+AE79Z/0 >>155
メタグロスは性別なしです
メタグロスは性別なしです
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/26(月) 23:10:51.01ID:sxoTCq0A0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-TLYx [126.245.4.251])
2018/02/26(月) 23:10:58.44ID:WUKa48Y1p181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7f-NXUx [133.209.104.186])
2018/02/26(月) 23:11:00.54ID:hnqddUpo0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-C6Oa [153.214.103.112])
2018/02/26(月) 23:11:04.47ID:SCiCQHtj0 リネアはスルトの餌でしょ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-CyJp [163.49.204.207])
2018/02/26(月) 23:11:25.75ID:qZBpurkeM ロキ自身がHPに振られてるだろうし
HP高い、攻撃高い、遅い、柔い、魔防高い、と追撃は無理なステしてそう
HP高い、攻撃高い、遅い、柔い、魔防高い、と追撃は無理なステしてそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc2-DGVe [116.94.241.7])
2018/02/26(月) 23:11:26.59ID:OrAAIEyp0 おばさん+戦闘狂+頼られオーラ+おさんどん苦手とかいう
盛る属性とキャラ付けの方向性間違えたとしか思えない雑なキャラ
小室絶対こいつの設定マジメに考えてないだろ
https://i.imgur.com/dEqYsuk.jpg
盛る属性とキャラ付けの方向性間違えたとしか思えない雑なキャラ
小室絶対こいつの設定マジメに考えてないだろ
https://i.imgur.com/dEqYsuk.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:11:31.49ID:c6ghYjHa0 宗教上の理由なのかおばは緑に集中してるという
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:11:44.62ID:b1k3KkKZ0 >>180
うーんこれはヒーローズの絵師が悪い!w
うーんこれはヒーローズの絵師が悪い!w
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 23:11:54.93ID:Cwla+AzSa >>181
笑顔がいいよね
笑顔がいいよね
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2hJC [220.10.81.146])
2018/02/26(月) 23:12:04.84ID:J8gLfFvh0 インバースはクロムより8つ年上とかいう至極どうでもいい情報
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-smZt [58.87.155.62])
2018/02/26(月) 23:12:30.05ID:3zM6+p2+0 >>180
これはお姉さん、公式イラストは微妙なライン、fehはおば
これはお姉さん、公式イラストは微妙なライン、fehはおば
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:12:40.62ID:QKf799G20 >>173
イサドラたそ〜
イサドラたそ〜
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-T9xh [60.67.131.136])
2018/02/26(月) 23:12:58.11ID:s5xJQB6N0 大谷育江、銀河万丈、榊原良子、大塚明夫でマムクート幼稚園を作ろう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-D8Fp [126.199.141.52])
2018/02/26(月) 23:13:13.11ID:uvwd7yHCp193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-zuay [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/26(月) 23:13:13.42ID:4rtNU8uZ0 ウルスラは何回もリテイク入った結果があれっていう
絶対運営の監修担当おば好きだろ
絶対運営の監修担当おば好きだろ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 23:13:27.15ID:+OM5LcMB0 >>179
さっきそのデッキが相手で当たったぞ736だったぞ
さっきそのデッキが相手で当たったぞ736だったぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.157.203])
2018/02/26(月) 23:13:48.49ID:HQRP7bWXd >>143
そのセリカの個体値は何処が下がってる?
そのセリカの個体値は何処が下がってる?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
2018/02/26(月) 23:13:55.82ID:GMiFfrtk0 アイラおば
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 23:14:09.19ID:lJPTI03a0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:14:22.95ID:b1k3KkKZ0 ヒーローズウルスラの何が嫌って体型の崩れ方がリアルやねん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-TuzL [49.98.8.212])
2018/02/26(月) 23:14:33.98ID:I0pnA4SGd ドーガ様の忠実な僕
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/26(月) 23:14:34.87ID:7coQGgcR0 飛行弓は実際待望してる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:14:45.72ID:IYZB4t2tp 遠反持てない赤剣は攻めてなんぼ、攻速↑が大正義で守備魔防は切って良いってのが俺の持論なんだが
攻めに振り切った奴ばかりになると似たり寄ったりになるし、そっち方面に伸ばすならアイラワユソレイユあたりが壁になる
奮迅守備↑闇セリカの物理受け守備43ってのは大きな差別化要因であり他にないアドバンテージな気がしてきた
攻めに振り切った奴ばかりになると似たり寄ったりになるし、そっち方面に伸ばすならアイラワユソレイユあたりが壁になる
奮迅守備↑闇セリカの物理受け守備43ってのは大きな差別化要因であり他にないアドバンテージな気がしてきた
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-wXvR [182.251.246.2])
2018/02/26(月) 23:14:53.73ID:AdqlY5Uua イグレーヌはお姉さんであっても欲しいし、おばでもあって欲しい稀有な存在。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:15:03.98ID:7VHuhtV20 >>192
下品なおばさんから上品なおばさんへ
下品なおばさんから上品なおばさんへ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ed-W/CR [118.238.227.71])
2018/02/26(月) 23:15:08.61ID:wU5kzB4s0 ウルスラは公式絵がおばだからな…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:15:21.48ID:c6ghYjHa0 サジマジバーツもSFCの公式絵とグラは若者って感じしてたよね
何故か新で老け込んでたけど
あとミディアもあれはおばに入るんじゃ
何故か新で老け込んでたけど
あとミディアもあれはおばに入るんじゃ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abc2-DGVe [116.94.241.7])
2018/02/26(月) 23:15:29.44ID:OrAAIEyp0 >>192
散々リテイクこなしてあの出来ってことは発注とことぶきつかさどっちも無能だったってことだろ
少なくとも原作未プレイで描いてるのは間違いない
原作付きソシャゲの絵師って大変だなとは思うけど、特に情状酌量の余地はない
散々リテイクこなしてあの出来ってことは発注とことぶきつかさどっちも無能だったってことだろ
少なくとも原作未プレイで描いてるのは間違いない
原作付きソシャゲの絵師って大変だなとは思うけど、特に情状酌量の余地はない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f03-Bwj4 [1.33.58.66])
2018/02/26(月) 23:15:40.62ID:nC6ZPSiJ0 >>192
闇落ちリンに見える見える
闇落ちリンに見える見える
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:15:54.31ID:QKf799G20 ウルスラおねえさますき
ウルスラおばきらい
ウルスラおばきらい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 23:16:20.45ID:+OM5LcMB0 >>200
弓殺しも装備してきたらなお良
弓殺しも装備してきたらなお良
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-mzPF [182.250.243.49])
2018/02/26(月) 23:16:27.61ID:hpZvmsgua ウルスラって散々引っ張った割にあっさり死ぬよな…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 23:16:49.67ID:Gti2zx6za セシリア「許された」
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:16:55.36ID:b1k3KkKZ0 ロイドとかにも言えるけどウルスラは
一見味方・善人っぽくも見える顔という点を
完全に無視してるから嫌い
一見味方・善人っぽくも見える顔という点を
完全に無視してるから嫌い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-x4Or [180.58.200.105])
2018/02/26(月) 23:17:15.07ID:iRRNx9K30 おばブレムはFEHにて最強・・・!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-MTlB [220.156.22.183])
2018/02/26(月) 23:17:27.62ID:TU3KhToV0 そもそも今ソニアおばサンは生きているのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 23:17:48.13ID:+OM5LcMB0 >>192
あれは絵師が完全に発注側の指示だって言ってるしな
あれは絵師が完全に発注側の指示だって言ってるしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-PnyW [222.12.174.79])
2018/02/26(月) 23:17:50.27ID:GxrnZkxo0 セシおばソニおばスリおば 緑魔おばブレム
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ac-x4Or [221.118.49.39])
2018/02/26(月) 23:18:00.10ID:y8z0AG2Q0 査定用とガチ用でシーマ10凸予定しているけど
運用している人いる?
攻撃↑速↓で
キラ鍛守備
天空
遠距離反撃
迎撃隊形
で毎ターン切り返し天空予定なんですが
運用している人いる?
攻撃↑速↓で
キラ鍛守備
天空
遠距離反撃
迎撃隊形
で毎ターン切り返し天空予定なんですが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:18:07.73ID:IYZB4t2tp219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:18:09.58ID:YF5wzsNt0 オバブレムキャラはまだいっぱいいるけど
エスリン実装されたら絶対お前らオバって言わねーに
1万羽根賭ける
エスリン実装されたら絶対お前らオバって言わねーに
1万羽根賭ける
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/26(月) 23:18:14.13ID:GpvknQ3z0 ベーコンムシャムシャニキ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:18:14.79ID:CE4e84cZ0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-cewJ [153.230.126.199])
2018/02/26(月) 23:18:15.23ID:AaRg50WS0 怒りアイラって遠反と鬼神飛燕どっちがいいの
ガチ勢の見解おしえて
ガチ勢の見解おしえて
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-5KzJ [126.141.5.12])
2018/02/26(月) 23:18:18.24ID:DvWKCerM0 あ、アンテーゼ!
https://i.imgur.com/3g88s3S.png
https://i.imgur.com/3g88s3S.png
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-nMj3 [202.238.2.80])
2018/02/26(月) 23:18:19.89ID:UeCR9+9o0 ブレブレ団の人達はしゃーないわ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-wXvR [182.251.246.2])
2018/02/26(月) 23:18:25.39ID:AdqlY5Uua 同じ化粧の濃さでも若く見えるカザハナとソニアおば。
やはり目が決め手なんだろうか
やはり目が決め手なんだろうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:18:35.13ID:7VHuhtV20 ライナスラガルトに期待するしかない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
2018/02/26(月) 23:18:44.76ID:eIcQwudqp 義務レーガチャフルで引いて4.5%なんだがどんな確率だよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Z2OY [1.75.247.107])
2018/02/26(月) 23:18:57.85ID:/HFJTr0/d ふぅ、今週もやっと縛鎖終わった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
2018/02/26(月) 23:19:03.47ID:GMiFfrtk0 遊びましょ♥
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-AQ15 [118.155.86.116])
2018/02/26(月) 23:19:10.41ID:wlBd5qoQ0 ソニアは錬成ブレスの台頭で肩身が狭くなった
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.113.178.76])
2018/02/26(月) 23:19:53.74ID:y4/zVbzG0 ウルスラ初期に無駄消費して1体欠けてるんだよね
10凸する気ないし倉庫一体空いてると思えばいいか
10凸する気ないし倉庫一体空いてると思えばいいか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:20:04.02ID:QKf799G20 おばパ 赤サナキ 青ウルスラ 緑セシリア 白カゲロウ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-YEa6 [110.163.217.242])
2018/02/26(月) 23:20:16.08ID:W6oVjgRzd 甥姪がいたら問答無用でおばさん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/26(月) 23:20:36.38ID:ZCrciYVV0 青ウルスラ
緑カミラ
緑スリーズ
緑セシリア
緑ソニア
緑ティアマト
白ロキ
緑カミラ
緑スリーズ
緑セシリア
緑ソニア
緑ティアマト
白ロキ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b7IS [182.251.249.13])
2018/02/26(月) 23:20:36.65ID:5GXopnS1a 発注してる奴が超無能なんだからセリス絵師みたいにキャラ像しっかり捉えてる人使ってくれよな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d325-NPYg [218.42.220.239])
2018/02/26(月) 23:20:42.81ID:VG7z896Q0 ウルスラとルーテは絵が本当陰キャラにしか見えない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-x4Or [111.99.43.230])
2018/02/26(月) 23:20:56.59ID:7oxzS1sx0 縛鎖での役割考えるとソニアとディアドラの謀策入れ替えてくれと思う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-x4Or [126.103.146.10])
2018/02/26(月) 23:21:01.79ID:vdTF5xm+0 お姉さんだろぉ?
https://i.imgur.com/J9MrWjm.jpg
https://i.imgur.com/J9MrWjm.jpg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spaf-C08V [126.253.0.111])
2018/02/26(月) 23:21:02.42ID:ALWn5gj/p 遅延行為はNG
https://i.imgur.com/7EUuZJz.jpg
https://i.imgur.com/7EUuZJz.jpg
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/26(月) 23:21:18.51ID:gFizyfS10241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-jSPy [153.193.200.90])
2018/02/26(月) 23:21:21.21ID:vc538KJa0 戦争は嫌だねえ、泣くのはいつだって女子供さ…のおばさん実装はよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:21:27.14ID:b1k3KkKZ0 ルーテも相当ひどいよな
何あの有閑マダム
体格4にも見えないぞ
何あの有閑マダム
体格4にも見えないぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2hJC [220.10.81.146])
2018/02/26(月) 23:21:50.79ID:J8gLfFvh0 ソニアお姉さんは目鼻だちクッキリした化粧美人だったのにこっちじゃ厚ぼったい瞼のおばさんにされてて絵師絶許
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:21:51.46ID:CE4e84cZ0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-T9xh [60.67.131.136])
2018/02/26(月) 23:21:54.48ID:s5xJQB6N0 叔母パ
リズエリーゼサクラ
リズエリーゼサクラ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-PnyW [222.12.174.79])
2018/02/26(月) 23:22:09.48ID:GxrnZkxo0 さぁ〜て 今週の縛鎖3000ラインはぁ〜?
5084で2475位 これは朝までもたん、、のか?
5084で2475位 これは朝までもたん、、のか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:22:28.87ID:YF5wzsNt0 シャラが原作とかけ離れて脱隠キャしたのは嫌だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
2018/02/26(月) 23:22:37.69ID:rUD0CV9xM 飛行弓はユウギリおばより超英雄が先にファ京院の魂も賭けるぜ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:22:40.71ID:c6ghYjHa0 >>240
ギムレーは幼稚園に入れますか?
ギムレーは幼稚園に入れますか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9c-WFm1 [118.3.66.102])
2018/02/26(月) 23:22:46.19ID:AO0/zWDr0 飛行には遠反武器もないよな
ゲイボルグ持ったアルテナはよ
ゲイボルグ持ったアルテナはよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:22:48.00ID:7VHuhtV20252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f15-MTlB [203.138.92.168])
2018/02/26(月) 23:22:49.33ID:j68ccOeN0 連戦で武器を装備してないゼルギウスは何をしに来たんだろう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/26(月) 23:22:49.85ID:E6WPuaord >>239
本編でも経験値食わせないようにこんな感じだったわ
本編でも経験値食わせないようにこんな感じだったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.159.156])
2018/02/26(月) 23:23:04.74ID:C7wYSuvHd255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:23:21.33ID:YF5wzsNt0 >>250
ゲイボルグが遠距離反撃だと…
ゲイボルグが遠距離反撃だと…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:23:39.95ID:21RT1/GY0 セネリオ12人待機してて小鳥みたいに
アイクアイク!てピーチクパーチクしてるから
早くしてくれ
アイクアイク!てピーチクパーチクしてるから
早くしてくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:23:55.22ID:IYZB4t2tp258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/26(月) 23:24:00.54ID:xXnHMa1V0 >>116
カリルお姉さんを忘れんなボケ
カリルお姉さんを忘れんなボケ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/26(月) 23:24:16.40ID:2+7l8NIr0 シャドウとチークが濃かったらおばさん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83a5-0MiN [220.156.22.183])
2018/02/26(月) 23:24:34.74ID:SN+lgWYn0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-D8Fp [126.255.69.139])
2018/02/26(月) 23:24:39.12ID:TSTh66EFp262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb87-2hJC [220.10.81.146])
2018/02/26(月) 23:25:19.06ID:J8gLfFvh0 覚醒にもおばさん魔導師いたやん
名前忘れたけど
名前忘れたけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:25:25.70ID:IYZB4t2tp >>254
申し訳ないけど攻↓は論外
申し訳ないけど攻↓は論外
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/26(月) 23:25:27.57ID:gFizyfS10265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-x4Or [111.99.43.230])
2018/02/26(月) 23:25:31.18ID:7oxzS1sx0 成人してたらおばさんにされる勢いを感じる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 23:25:37.30ID:fVpllenF0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-smZt [58.87.155.62])
2018/02/26(月) 23:25:43.20ID:3zM6+p2+0 闇セリカ守備もそうだけど速いからかなり耐久あるよね
奮迅ソフィアだと自傷ダメ痛いが
奮迅ソフィアだと自傷ダメ痛いが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9c-WFm1 [118.3.66.102])
2018/02/26(月) 23:25:47.54ID:AO0/zWDr0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:25:58.92ID:QKf799G20 >>260
まつ毛がおばさん
まつ毛がおばさん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.48])
2018/02/26(月) 23:26:01.44ID:28SFwTq+a 攻撃↑速さ↓の力こそすべて闇セリカ持ってるよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-W/CR [42.147.39.26])
2018/02/26(月) 23:26:19.25ID:I1SJt/ES0 え
闘技場19から18に落ちそうなんだがwww
20昇格くらい楽だと思って騎馬パ使ったらこんな目になあったわ
ボナキャラが酷すぎるわ今回
闘技場19から18に落ちそうなんだがwww
20昇格くらい楽だと思って騎馬パ使ったらこんな目になあったわ
ボナキャラが酷すぎるわ今回
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.163.71])
2018/02/26(月) 23:26:38.82ID:wz9zta2xd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-7IFu [14.8.32.32])
2018/02/26(月) 23:26:55.62ID:rewBDblL0 >>269
ジェニーかわいい
ジェニーかわいい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-x4Or [180.58.200.105])
2018/02/26(月) 23:27:02.94ID:iRRNx9K30 サナキ様に鬼神と魔防の謀策付けて攻撃力11増し!
錬成シムベリンでさらに5増し!うおおおお!!
と思ったけど先導と組み合わせると謀策がぜんぜん入らんのでソニア無駄になったわ
錬成シムベリンでさらに5増し!うおおおお!!
と思ったけど先導と組み合わせると謀策がぜんぜん入らんのでソニア無駄になったわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/26(月) 23:27:08.76ID:2+7l8NIr0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-jSPy [153.193.200.90])
2018/02/26(月) 23:27:23.95ID:vc538KJa0 >>260
このソニアください
このソニアください
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-TLYx [126.245.4.251])
2018/02/26(月) 23:27:45.32ID:WUKa48Y1p 吸わん恥カ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:27:53.22ID:CE4e84cZ0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-W/CR [42.147.39.26])
2018/02/26(月) 23:28:03.32ID:I1SJt/ES0 スコア700でも19から落ちるようになったのか
本格的に闘技場が面倒に感じてきたわ
好きでもないパーティでこんなん7戦もやりたくねえよ
さっさと仕様変更しろ
本格的に闘技場が面倒に感じてきたわ
好きでもないパーティでこんなん7戦もやりたくねえよ
さっさと仕様変更しろ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-je3A [126.188.42.245])
2018/02/26(月) 23:28:05.17ID:RX0z4Aavx トマホークを超えるスワンチカとは
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 23:28:14.23ID:Gti2zx6za ソニアのフルーザ様してる絵は好きだけどな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:28:15.35ID:c6ghYjHa0 エコーズのシルク実装ずっと待ってるんだけどいつ来るのかなぁ
あとバルボ
あとバルボ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/26(月) 23:28:46.35ID:E6WPuaord ソニアは「よぉ」以外好き
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:28:46.94ID:YF5wzsNt0 スワンチカってマジで実装できると思うけどしないな
ランゴバルドはなかなかナイスガイのおっさん枠なのに
ランゴバルドはなかなかナイスガイのおっさん枠なのに
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:29:01.38ID:QKf799G20286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-x4Or [111.99.43.230])
2018/02/26(月) 23:29:12.49ID:7oxzS1sx0 闘技場の査定変更はベース点が300から280くらいになるんかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
2018/02/26(月) 23:29:14.03ID:rUD0CV9xM じぇにじぇにー
がーめがめがめがー?
がーめがめがめがー?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:29:35.54ID:7VHuhtV20289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-tqCo [121.115.92.188])
2018/02/26(月) 23:29:36.79ID:lX3/fIF70 >>261
見事に♂いないのな
見事に♂いないのな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.160.131])
2018/02/26(月) 23:29:39.33ID:m42rIRCud >>282
発売一周年とかで来たらいいな
発売一周年とかで来たらいいな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-5KzJ [126.141.5.12])
2018/02/26(月) 23:29:45.34ID:DvWKCerM0 17だか18で熟女扱いしてたコンテンツあったな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-T9xh [60.67.131.136])
2018/02/26(月) 23:29:48.21ID:s5xJQB6N0 左の女の子は本当にかわいい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-D8Fp [126.255.69.139])
2018/02/26(月) 23:29:49.24ID:TSTh66EFp >>287
だねふっしゃーwwwwwwwwwwwwwww
だねふっしゃーwwwwwwwwwwwwwww
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe1-4CyN [122.20.170.144])
2018/02/26(月) 23:29:52.80ID:0qODgJkG0 >>279
明日プレイ感向上してやるから黙ってろフェーw
明日プレイ感向上してやるから黙ってろフェーw
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:29:53.57ID:b1k3KkKZ0 明日からプレイ感度向上して赤玉も出ないぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-MTlB [110.135.28.151])
2018/02/26(月) 23:30:04.44ID:hkkF4c3/0 まぁこんだけ羽配ってればボーダー上がるわな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-TLYx [126.245.4.251])
2018/02/26(月) 23:30:09.37ID:WUKa48Y1p ランゴバルドはなぜかダグラスの顔が浮かぶからダメ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/26(月) 23:30:13.01ID:TJyus1do0 >>184
まぁお気に入りのキャラ以外適当でいいや感あったよね…
まぁお気に入りのキャラ以外適当でいいや感あったよね…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/26(月) 23:30:14.55ID:lJPTI03a0 おまえら「たそみ」って言葉をよく使ってるけど「おばみ」の良さも知るべき
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:30:24.84ID:IYZB4t2tp >>267
悩ましいのはそこなんだよね
初回受けの瞬間最大風速は絶大だけど一撃で機能不全起こすし
耐久と奥義の回転率で戦う呼吸型みたく場持ちするわけでもないのにそもそも耐久伸ばす意味あるのか?という疑念もある
悩ましいのはそこなんだよね
初回受けの瞬間最大風速は絶大だけど一撃で機能不全起こすし
耐久と奥義の回転率で戦う呼吸型みたく場持ちするわけでもないのにそもそも耐久伸ばす意味あるのか?という疑念もある
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 23:30:33.77ID:Cwla+AzSa 歌う騎馬シェンメイおば
https://i.imgur.com/9m0DIle.jpg
https://i.imgur.com/9m0DIle.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-KJtq [60.35.167.100])
2018/02/26(月) 23:30:43.50ID:EAmNuZUB0 >>104
そういやこの「十字方向」ってどういうこと?十字方向ならマップの端まで効果あるの?それとも十字方向に1マスだけ?
そういやこの「十字方向」ってどういうこと?十字方向ならマップの端まで効果あるの?それとも十字方向に1マスだけ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-qna9 [153.209.148.106])
2018/02/26(月) 23:31:01.83ID:i4Abwe/e0 プレイ感向上ブレムたのしみだなあ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:31:08.10ID:QKf799G20 ミコトおばさんも好きだよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:31:12.74ID:YF5wzsNt0 ダグラス浮かばねーと思うけどw
見た目だけならランゴバルドかっこいいのに
見た目だけならランゴバルドかっこいいのに
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-MTlB [220.156.22.183])
2018/02/26(月) 23:31:21.38ID:TU3KhToV0 40代とか下手したら50代みたいな
ガチで来られてもこちとら困っちゃうのよ
ガチで来られてもこちとら困っちゃうのよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-FBep [114.163.238.179])
2018/02/26(月) 23:31:39.09ID:3Uvy1TKV0 ソーニャたそ〜リムステラタたそ〜
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/26(月) 23:31:44.23ID:+OM5LcMB0 >>252
アプデでちゃんとエタルド装備してきてほしいよね
アプデでちゃんとエタルド装備してきてほしいよね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/26(月) 23:31:57.29ID:xXnHMa1V0 プレイ感度向上って結局なにすんだ
PU無視して白玉4とかが無くなるのか?
PU無視して白玉4とかが無くなるのか?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:32:07.31ID:21RT1/GY0 たそみだとかおばだとか
そんなの人の勝手
あと忘れた
そんなの人の勝手
あと忘れた
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-x4Or [180.58.200.105])
2018/02/26(月) 23:32:17.71ID:iRRNx9K30312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-DAvH [126.247.68.146])
2018/02/26(月) 23:32:20.14ID:xyNj761Vp >>302
初心者質問スレへGO!
初心者質問スレへGO!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:32:25.34ID:CE4e84cZ0 プレイ感向上への不安に脅える者しかいないの草
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:32:39.17ID:IYZB4t2tp315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/26(月) 23:32:44.73ID:Gti2zx6za 騎馬斧遠反が欲しいからヨハンにスワンチカ持たして来て
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-qNyB [182.251.131.202])
2018/02/26(月) 23:32:53.15ID:7UM6ysjMa 冷静に考えてプレイ感向上って何なんだ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-MTlB [220.156.22.183])
2018/02/26(月) 23:33:03.46ID:TU3KhToV0 ランゴバルドとレプトールとバイロン
強かったらこんなんでも回るんだろうか
強かったらこんなんでも回るんだろうか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:33:07.51ID:QKf799G20 >>309
階級格下のハルト弓リンマッチングするフェー
階級格下のハルト弓リンマッチングするフェー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/26(月) 23:33:18.47ID:GpvknQ3z0 プレイ感向上ってことはやっぱ様付けとか語尾にワンとかブヒとか付けさせられるんかな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/26(月) 23:33:22.55ID:gFizyfS10321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.48])
2018/02/26(月) 23:33:36.59ID:28SFwTq+a 薄いゴムのことかと
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-qna9 [153.209.148.106])
2018/02/26(月) 23:33:41.11ID:i4Abwe/e0 ぷにコン採用に決まってるんだよなぁ…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:33:45.63ID:7VHuhtV20 プレイ感向上とかいって重装の査定変更入ったら
思い入れのない重装10凸してきた身からすると発狂物なんだけど
思い入れのない重装10凸してきた身からすると発狂物なんだけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-MTlB [220.156.22.183])
2018/02/26(月) 23:33:50.13ID:TU3KhToV0 本当にシルクは待ち望んでる
滅茶苦茶かわいいよね
滅茶苦茶かわいいよね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-MTlB [153.134.253.96])
2018/02/26(月) 23:33:50.64ID:1S2OoRzA0 レオンって神器だけでなくステータスも産廃だから
錬成が来た所で使う奴なんて皆無だよな
錬成が来た所で使う奴なんて皆無だよな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-x4Or [126.103.146.10])
2018/02/26(月) 23:33:56.93ID:vdTF5xm+0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-MTlB [110.135.28.151])
2018/02/26(月) 23:33:57.58ID:hkkF4c3/0 マッチングが少し緩くなるみたいな事書いてあったな
それ難易度上がる人いそうだけど
それ難易度上がる人いそうだけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:34:00.17ID:YF5wzsNt0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-2P3c [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/26(月) 23:34:01.27ID:4rtNU8uZ0 1戦目700、2戦目710みたいに階段状になるんじゃねってちょっと思ったりする
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-TLYx [126.245.4.251])
2018/02/26(月) 23:34:05.51ID:WUKa48Y1p 嫁に妹を殺されて娘には神器ぶん取られてトロ〜ン片手に戦死して英雄総選挙では最下位のブルームさんが一番悲惨
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-KJtq [60.35.167.100])
2018/02/26(月) 23:34:10.57ID:EAmNuZUB0 >>312
いやそこまで悩んでないからいいでやんす!
いやそこまで悩んでないからいいでやんす!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-UOSh [121.108.170.114])
2018/02/26(月) 23:34:15.54ID:gybEb5lZ0 プレイ感向上とか建設性ないよな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:34:17.13ID:QKf799G20 シルクもジェニーもセーバーのものという事実
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 23:34:24.17ID:fVpllenF0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/26(月) 23:34:25.20ID:7coQGgcR0 >>316
おまかせブレムのAI向上
おまかせブレムのAI向上
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-bF+W [106.156.137.161])
2018/02/26(月) 23:34:25.27ID:inBSseoF0 攻撃隊形って漆黒とゼルギウスどっちに付けたほうがいいですか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-FBep [114.163.238.179])
2018/02/26(月) 23:34:54.75ID:3Uvy1TKV0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/26(月) 23:34:58.92ID:BTNo9yum0339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-8OP8 [182.250.246.236])
2018/02/26(月) 23:35:07.92ID:7nFmJHVWa340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:35:31.46ID:IYZB4t2tp >>326
田嶋陽子だっけ
田嶋陽子だっけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-x4Or [126.103.146.10])
2018/02/26(月) 23:36:04.19ID:vdTF5xm+0 戦禍オートで道に詰まって気が付いたらターン3桁行くのやめて欲しい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-OmfV [1.79.89.45])
2018/02/26(月) 23:36:05.38ID:zDXTeyqMd プレイ感云々はようするに阿鼻叫喚だからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/26(月) 23:36:07.76ID:GpvknQ3z0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:36:14.68ID:b1k3KkKZ0 シルクさんは初登場時にレイ○寸前ってのがいいよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:36:18.33ID:7A1TKB4R0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb4-PnyW [222.12.174.79])
2018/02/26(月) 23:36:23.68ID:GxrnZkxo0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-DAvH [126.247.68.146])
2018/02/26(月) 23:36:24.27ID:xyNj761Vp 文面見るとただ上位に同ポイントが密集してたのを分散させてより順位をはっきりさせるためだけのものだろうけどなんか変な一文のせいで訳が分からなくなってるな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.155.40])
2018/02/26(月) 23:36:24.46ID:lLKBPD3Bd 闇セリカH↑魔↓だと奮迅つけたらステータスのバランスはいいけど、なんか攻速↑じゃないと落ち着かないんだよな
完全に個体値の闇に囚われてるわ···
完全に個体値の闇に囚われてるわ···
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
2018/02/26(月) 23:36:27.41ID:KPSrHaoK0 シルクは存在がエロい
エフィを襲わせたい
エフィを襲わせたい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36c-3Hck [210.194.72.108])
2018/02/26(月) 23:36:32.23ID:JRC6IVGs0 重さの無いFEHならランゴバルドが活躍できるはず
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/26(月) 23:36:35.79ID:AHIDKBvSa 明日からプレイ感の向上か
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-2P3c [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/26(月) 23:36:43.33ID:4rtNU8uZ0 ドガブレマーがメイン課金層だとレプトールの方がイシュタルより売れる可能性が割とあると思う
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:36:51.13ID:Sj7Aqpb50 >>284
この運営ならレックスで実装しそう。
この運営ならレックスで実装しそう。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-wXvR [182.251.246.2])
2018/02/26(月) 23:37:05.36ID:AdqlY5Uua ソフィーヤ早く実装されないかなー(純真な瞳)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/26(月) 23:37:20.26ID:/PaGi+0h0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-smlJ [220.99.197.174])
2018/02/26(月) 23:37:31.35ID:sJ24b3rn0 ニュクスちゃんおばはおばに入りますか?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:37:43.34ID:c6ghYjHa0 >>314
やっぱあの絵良いわ
やっぱあの絵良いわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:38:02.00ID:Sj7Aqpb50 >>339
顔のみはリングだな
顔のみはリングだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-8OP8 [182.250.246.236])
2018/02/26(月) 23:38:20.11ID:7nFmJHVWa >>343
そこぉーちゃんと壊れてない奴で頼む
そこぉーちゃんと壊れてない奴で頼む
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:38:31.62ID:QKf799G20 >>355
おばかわ
おばかわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:38:55.37ID:b1k3KkKZ0 流石に5人も産んどいておばさんじゃないは通りません!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:39:02.35ID:Sj7Aqpb50 >>355
声の時点でおばさんやな
声の時点でおばさんやな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/26(月) 23:39:10.38ID:BTNo9yum0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-MTlB [220.156.22.183])
2018/02/26(月) 23:39:19.88ID:TU3KhToV0 ミコトもおそらくはここにいる大半の人間より年下であろう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/26(月) 23:39:22.53ID:GpvknQ3z0 >>361
5人も産んでたっけ
5人も産んでたっけ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:39:22.96ID:7VHuhtV20 パーティの兵種で当たる相手決めてくれればいいんだよな
後はこっちの凸数だけ見て査定考えてくれたら文句ない
後はこっちの凸数だけ見て査定考えてくれたら文句ない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 23:39:23.23ID:VF1usXWU0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:39:31.33ID:CE4e84cZ0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-wXvR [182.251.246.2])
2018/02/26(月) 23:39:35.07ID:AdqlY5Uua プレイ感の上昇により敵が攻めの引き戻しを使うようになります。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/26(月) 23:39:52.29ID:BTNo9yum0 >>361
実は産んでるの1人です・・・
実は産んでるの1人です・・・
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9725-sPXD [121.84.147.88])
2018/02/26(月) 23:40:29.13ID:OhEcrQMc0 ギムレーは原作通りなら被ダメ半減付いててもおかしくない気がするんだけどなんでなかったんだろう せめて重装特効無効ぐらい内蔵して欲しかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-qna9 [153.209.148.106])
2018/02/26(月) 23:40:39.64ID:i4Abwe/e0 ifエアプ?まぁ…いいんじゃないかな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-7IFu [218.219.176.94])
2018/02/26(月) 23:41:07.18ID:vOl9u3SY0 >>76
アイオテとか別にいらんぞ
敵とずらした位置でバフをかけて一撃離脱を持たせたキャラをぶちかまして弓兵に攻撃→引き戻し
あとは敵が分散するからナーシェンを激化で片付けたり各個撃破するだけ
https://i.imgur.com/h3e0jJz.jpg
https://i.imgur.com/iX6ThHE.jpg
https://i.imgur.com/ipV9LM6.jpg
アイオテとか別にいらんぞ
敵とずらした位置でバフをかけて一撃離脱を持たせたキャラをぶちかまして弓兵に攻撃→引き戻し
あとは敵が分散するからナーシェンを激化で片付けたり各個撃破するだけ
https://i.imgur.com/h3e0jJz.jpg
https://i.imgur.com/iX6ThHE.jpg
https://i.imgur.com/ipV9LM6.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:41:07.44ID:IYZB4t2tp375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:41:07.64ID:c6ghYjHa0 バイロンはマスターナイトなのに息子と孫はロードナイトって明らかに劣化してるような・・・
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/26(月) 23:41:23.66ID:AHIDKBvSa >>368
趣味枠(ジョーカー)
趣味枠(ジョーカー)
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-UrI8 [180.49.58.129])
2018/02/26(月) 23:41:24.76ID:gvVjiN5t0 るきのんはオバじゃないよな?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-DAvH [126.254.70.135])
2018/02/26(月) 23:41:24.96ID:zxksV6Ujp 調整内容が発表されてるのに「プレイ感の向上」だけみて妄想仕様変更語ってるやつ多すぎ問題
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pgKD [182.251.252.36])
2018/02/26(月) 23:41:40.96ID:Cwla+AzSa >>356
入るから合法です
入るから合法です
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:41:51.85ID:Sj7Aqpb50381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
2018/02/26(月) 23:42:09.95ID:eIcQwudqp >>375
デルムッドの悪口はよせ
デルムッドの悪口はよせ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 23:42:17.24ID:fVpllenF0 >>371
そうだねハーディンが闇のオーブないのはおかしいね(すっとぼけ)
そうだねハーディンが闇のオーブないのはおかしいね(すっとぼけ)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:42:23.50ID:b1k3KkKZ0 まぁ字面がえっちだから妄想しちゃうよね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/26(月) 23:42:25.18ID:AHIDKBvSa385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/26(月) 23:42:34.20ID:/PaGi+0h0 そういえば需要あるかは別としてガングレリカムイの可能性もあるのか
2週目は主人公優先なのか今後に期待だな
2週目は主人公優先なのか今後に期待だな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-8OP8 [182.250.246.236])
2018/02/26(月) 23:43:08.79ID:7nFmJHVWa マスターナイトになるには息子と孫脳筋すぎたんだろう
もしやバイロンがティルフィング持ったら最強のバルドの使い手かもしれん死んだけどw
もしやバイロンがティルフィング持ったら最強のバルドの使い手かもしれん死んだけどw
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-AMTq [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/26(月) 23:43:16.24ID:3si3oHkP0 制圧戦が面白いコンテンツであることを祈る(5)
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/26(月) 23:43:16.84ID:ULiJdktc0 アクアに攻撃の指揮もたせてから、騎馬リーク無双しまくる
20で7連率たかまったわ
20で7連率たかまったわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:43:18.09ID:CE4e84cZ0 >>376
防衛つくの楽しいよな
防衛つくの楽しいよな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:43:21.53ID:IYZB4t2tp >>370
リリスって誰の子だっけ
リリスって誰の子だっけ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe1-4CyN [122.20.170.144])
2018/02/26(月) 23:43:23.07ID:0qODgJkG0 エムブレマーは3行以上のお知らせは読めないから…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36c-3Hck [210.194.72.108])
2018/02/26(月) 23:43:29.91ID:JRC6IVGs0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:43:46.57ID:QKf799G20 地味だけどつよいネイミーちゃん早く見たいな
DaisukeIzukaで
DaisukeIzukaで
394名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
2018/02/26(月) 23:43:50.27ID:rUD0CV9xM >>371
ハーディンが自慢してる闇のオーブもないしゲームが壊れるので剥がしてきた
ハーディンが自慢してる闇のオーブもないしゲームが壊れるので剥がしてきた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43ed-W/CR [118.238.227.71])
2018/02/26(月) 23:43:58.21ID:wU5kzB4s0 総選挙の盗賊頭票は実質シルク票ってことでいいんだよな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:44:18.58ID:Sj7Aqpb50397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:45:16.89ID:21RT1/GY0 ハーディンは槍クルクルするんだな
なんかうれしい
なんかうれしい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-MTlB [153.134.253.96])
2018/02/26(月) 23:45:33.72ID:1S2OoRzA0 >>345
攻撃が基準値で29しかない奴がレイブンに向いてるってマジ?
攻撃が基準値で29しかない奴がレイブンに向いてるってマジ?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:46:02.13ID:c6ghYjHa0 >>385
まだ1周目すらしてない主人公いるんですよ
まだ1周目すらしてない主人公いるんですよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/26(月) 23:46:20.47ID:CE4e84cZ0 コンボで殺すAIを組まれると本気でノーデス無理
先導ミルラが1歩進んで待機したりして死を運んでくる
先導ミルラが1歩進んで待機したりして死を運んでくる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/26(月) 23:46:37.13ID:PteWEauJ0 ネイミー実装は恐らく同時に来るであろうコーマストップが怖い
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-wXI3 [180.63.164.198])
2018/02/26(月) 23:46:38.32ID:yqlzxjhn0 >>398
激化レイヴンは40あれば十分やぞ
激化レイヴンは40あれば十分やぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/26(月) 23:46:53.33ID:BTNo9yum0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:47:09.68ID:b1k3KkKZ0 レオンを見たあとセシリアさんを見るといつもより強く見えてニッコリ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:47:13.45ID:21RT1/GY0 ガングレリあったなあ
あれも謎展開だった
あれも謎展開だった
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-KBmL [157.192.50.196])
2018/02/26(月) 23:47:17.10ID:jiK2G6EK0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/26(月) 23:47:22.37ID:ULiJdktc0 レオン
相手は反撃不可、戦闘後、1マス移動にとかはどう?
相手は反撃不可、戦闘後、1マス移動にとかはどう?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-nMj3 [122.223.2.69])
2018/02/26(月) 23:47:52.30ID:XqoEZHex0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:47:55.27ID:YF5wzsNt0 というか実装されるかむしろ怪しくなってきた主人公だな正確にはそれにひきかえルフレとかルキナ、クロム、ロイ
少しは遠慮してくれないか
少しは遠慮してくれないか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/26(月) 23:48:04.54ID:/PaGi+0h0 リーフは流石に3月来るでしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:48:15.62ID:IYZB4t2tp >>401
MUSASHI-GUN道-ごっこするのに一人は押さえときたいじゃん
MUSASHI-GUN道-ごっこするのに一人は押さえときたいじゃん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/26(月) 23:48:19.67ID:PWdRwM5F0 >>375
神器持ったマスターナイトとか葉っぱ君の立場がないだろいい加減にしろ
神器持ったマスターナイトとか葉っぱ君の立場がないだろいい加減にしろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:48:19.84ID:7VHuhtV20 レオン練成
敵の周りに本物の木を生やす
敵の周りに本物の木を生やす
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3e-KBmL [14.12.100.128])
2018/02/26(月) 23:48:29.87ID:4INCsyt/0 守↑速↓のレオン欲しいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/26(月) 23:48:38.02ID:BTNo9yum0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:48:55.72ID:21RT1/GY0 ブレードで無双してるぞレオン
なんの工夫もないがね
なんの工夫もないがね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/26(月) 23:49:29.63ID:QKf799G20 >>416
騎馬リークでよくね
騎馬リークでよくね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
2018/02/26(月) 23:49:58.89ID:FAXvEATk0 >>407
幻惑グラビティエリーゼかな?
幻惑グラビティエリーゼかな?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:50:09.37ID:7A1TKB4R0 実際贔屓されてる蒼炎や聖戦だったら闇落ち連中も専用スキルのひとつやふたつ引っ提げてきただろうな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:50:14.31ID:Sj7Aqpb50 >>408
可愛すぎだろ
可愛すぎだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
2018/02/26(月) 23:50:22.34ID:rUD0CV9xM うおっまぶし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.162.115])
2018/02/26(月) 23:50:56.21ID:QBlNzmINd 悲しみを背負った個体値は沢山あるが、速↓騎馬リークほどの悲しみは他にない
神器完全否定の個体だからな
神器完全否定の個体だからな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-5KzJ [126.141.5.12])
2018/02/26(月) 23:51:09.52ID:DvWKCerM0 白夜王族と透魔王族の設定はガバブレム杉
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:51:17.28ID:IYZB4t2tp425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/26(月) 23:51:23.54ID:/PaGi+0h0 コーマがいい暗器だな少し借りるぞされる未来が見えた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-8OP8 [182.250.246.236])
2018/02/26(月) 23:51:49.66ID:7nFmJHVWa 蒼炎と聖戦が贔屓とかないだろう
何言ってんだ?
何言ってんだ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KBmL [116.220.184.163])
2018/02/26(月) 23:51:49.87ID:Sj7Aqpb50428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 23:51:51.95ID:VF1usXWU0 騎馬ブレードするならエイリークの方が向いてる
レオンさんは神器でぶっ壊れる予定
レオンさんは神器でぶっ壊れる予定
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:52:06.10ID:7A1TKB4R0 >>398
激化レイヴンするならそれだけあれば十分だろ
激化レイヴンするならそれだけあれば十分だろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/26(月) 23:52:18.27ID:PWdRwM5F0 グラビティマスター方向の強化ってエリーゼの劣化になりやすいから止めておいた方がいいのでは…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:52:28.37ID:21RT1/GY0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3e-KBmL [14.12.100.128])
2018/02/26(月) 23:52:29.72ID:4INCsyt/0 >>417
まあ別に2人居てもええやん?
まあ別に2人居てもええやん?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 034f-2/+O [60.44.8.172])
2018/02/26(月) 23:52:57.92ID:WZixAsLf0 ゴリララッパアクア
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:52:58.44ID:c6ghYjHa0 >>412
キラーボウとかリカバー、レストの杖とかボルガノン、トルネードとか便利だったよね、彼
キラーボウとかリカバー、レストの杖とかボルガノン、トルネードとか便利だったよね、彼
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/26(月) 23:53:02.93ID:EYoNxutq0 レオンはどうせグラビティがニマスになるだけだぞ
そして反撃で死ぬ
そして反撃で死ぬ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 034f-2/+O [60.44.8.172])
2018/02/26(月) 23:53:29.08ID:WZixAsLf0 早くグラビティマスターさせてくれよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
2018/02/26(月) 23:53:44.46ID:IYZB4t2tp >>423
イコナの話はやめるんだ
イコナの話はやめるんだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-TuzL [124.241.72.54])
2018/02/26(月) 23:53:50.53ID:YpcfGj/j0 卍風薙ぎレオン卍
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-7Fl3 [219.117.67.242])
2018/02/26(月) 23:54:10.39ID:mpe+LdOh0 レオンって過去にピックアップあったっけ?
初期実装だけどこいつも結構なレアキャラだよね
初期実装だけどこいつも結構なレアキャラだよね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/26(月) 23:54:10.67ID:PteWEauJ0 コーマは産廃になる未来しか見えん
これが暗器…
これが暗器…
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-KBmL [210.138.177.176])
2018/02/26(月) 23:54:18.47ID:uCeia8lzM テリウスファンは運営に嫌われてて冷遇されてるってなぜな被害妄想してるけどほとんどのキャラが一点ものスキルや良スキル貰っててかなり優遇されてる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/26(月) 23:54:21.18ID:tZCCpM85a >>165
メタグロスババアとかいうパワーワード
メタグロスババアとかいうパワーワード
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-MTlB [110.135.28.151])
2018/02/26(月) 23:54:37.58ID:hkkF4c3/0 杖グラビティ以上の性能とかあるのか
ゲーム終わるやんけ
ゲーム終わるやんけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:54:50.44ID:ckVzaB600 アヘ顔クリムゾンもなかなかのパワーワードだった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba7-8fWQ [118.104.98.89])
2018/02/26(月) 23:55:01.42ID:0jrir9Ug0 万物の大結晶カンストしたのに各色優先で使うせいで使えないバグ何とかしろ
どっち使うかユーザーに決めさせてくれればいいのに…
どっち使うかユーザーに決めさせてくれればいいのに…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/26(月) 23:55:05.92ID:MeqZ//SW0 >>439
投票大戦で何度かピックアップされてる
投票大戦で何度かピックアップされてる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-W/CR [42.147.39.26])
2018/02/26(月) 23:55:27.67ID:I1SJt/ES0 やっぱり縛鎖より通常闘技場の方がくそだわ
好きでもないパーティで7戦もやらなきゃならんとかゴミすぎるストレス溜まるわ
はよ撤廃して
好きでもないパーティで7戦もやらなきゃならんとかゴミすぎるストレス溜まるわ
はよ撤廃して
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
2018/02/26(月) 23:55:30.33ID:fVpllenF0 サザは割と強かったから…
コーマも多分大丈夫だから…
コーマも多分大丈夫だから…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/26(月) 23:55:34.87ID:w8XufC2e0 >>439
投票大戦と切り返しPUにはいた
投票大戦と切り返しPUにはいた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 23:55:43.05ID:VF1usXWU0 個体値という名の
実質、速+3の敵と戦うシステム嫌い
実質、速+3の敵と戦うシステム嫌い
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-CEPB [126.94.239.32])
2018/02/26(月) 23:55:54.03ID:xa0SWyHb0 暁アイク完凸したいのだが
速↑魔↓、攻↑H↓、攻↑守↓でベース迷ってるわ。
本当は攻↑魔↓が理想だが、あるやつで凸るしかないもんでアドバイスおねがいします!
速↑魔↓、攻↑H↓、攻↑守↓でベース迷ってるわ。
本当は攻↑魔↓が理想だが、あるやつで凸るしかないもんでアドバイスおねがいします!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2pQG [124.211.228.16])
2018/02/26(月) 23:56:02.63ID:X+sJe5V00 1回移動不可で遠反無い奴をハメ殺しやぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
2018/02/26(月) 23:56:05.84ID:FAXvEATk0 幻惑効果はエリーゼと被るから奥義カウント減少とか呼吸効果が来て欲しいな
原作ブリュンヒルデの効果を考えると魔法攻撃の被ダメカットとかもありそう
原作ブリュンヒルデの効果を考えると魔法攻撃の被ダメカットとかもありそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/26(月) 23:56:47.29ID:21RT1/GY0 サザはペシュカドを頂戴してきたからね
そしてサザを凌駕するフォルカ…
その前にヘザーに抜かれそうだ
そしてサザを凌駕するフォルカ…
その前にヘザーに抜かれそうだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-MTlB [153.134.253.96])
2018/02/26(月) 23:57:04.78ID:1S2OoRzA0 ブリュンヒルデの効果がグラビティ+になった所で杖の下位互換という悲しさよ
レオンは速さが死んでるから薙系も意味ないしな
レオンは速さが死んでるから薙系も意味ないしな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:57:22.28ID:c6ghYjHa0 ブリュンヒルデの攻撃エフェクト久々に見たけどあれやっぱ木を生やす魔法じゃないのか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/26(月) 23:57:23.33ID:YF5wzsNt0 ここのサザ少し強すぎないか?原作もっと弱いのに
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/26(月) 23:57:26.33ID:ckVzaB600 一発目の遠隔を半減とかで普通に良さそうなんだよな
聖盾ってあれ重力で飛んでくるものを弱めるって意味だろ?知らんけど
聖盾ってあれ重力で飛んでくるものを弱めるって意味だろ?知らんけど
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-7Fl3 [219.117.67.242])
2018/02/26(月) 23:57:29.80ID:mpe+LdOh0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/26(月) 23:57:51.76ID:7VHuhtV20 練成がきても悲観視されるレオン君かわいそう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/26(月) 23:57:54.00ID:EYoNxutq0 サザは思ったより強かったけどまぁ所詮暗器って感じやな
やっぱデバフは封印とか策謀みたいなんじゃないとだめだわ
デバフのために攻撃する時点でキツイわ
やっぱデバフは封印とか策謀みたいなんじゃないとだめだわ
デバフのために攻撃する時点でキツイわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-5Q+T [49.129.218.63])
2018/02/26(月) 23:58:00.58ID:sxoTCq0A0 >>451
魔↓か配布される基準値でいいと思う
魔↓か配布される基準値でいいと思う
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-0MiN [1.75.212.102])
2018/02/26(月) 23:58:05.64ID:T25VoWfid464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-wXI3 [180.63.164.198])
2018/02/26(月) 23:58:14.16ID:yqlzxjhn0 グラビティ強化版じゃね?→それ杖の劣化じゃねの流れにうちのレオンくん泣いてるからもうやめてあげて
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-TuzL [124.241.72.54])
2018/02/26(月) 23:58:14.36ID:YpcfGj/j0 トマトアドベンチャー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-AMTq [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/26(月) 23:58:39.61ID:3si3oHkP0 反撃されちゃうからなレオン君の劣化グラビティ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-qna9 [153.209.148.106])
2018/02/26(月) 23:59:01.73ID:i4Abwe/e0 いうてバゼラードをフォルカが握ることは確定してるから結局かませなのね〜
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/26(月) 23:59:12.99ID:7A1TKB4R0 >>445
カンストするくらいならこれから先使い切ることはないから安心しろ
カンストするくらいならこれから先使い切ることはないから安心しろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/26(月) 23:59:24.11ID:w8XufC2e0 ブリュンヒルデと言う名の錬成ライトニングで赤ハルト化されても困るので使いこんでる人が喜ぶ範疇の性能だといいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/26(月) 23:59:25.65ID:2ltvl/al0 回復ができない騎馬杖 レオン
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/26(月) 23:59:27.04ID:PWdRwM5F0 半端な神器よりブレードと杖の方が強いから…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/26(月) 23:59:48.45ID:VF1usXWU0 >>447
むしろ闘技場の方が好きなキャラ4体を厳選して遊ぶコンテンツだと思ってたが
むしろ闘技場の方が好きなキャラ4体を厳選して遊ぶコンテンツだと思ってたが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/26(月) 23:59:48.59ID:/PaGi+0h0 暗器はワンパンが基本環境と戦闘後弱体化路線が噛み合ってないから変えてくしかないだろ
無色だし特効推してけ
無色だし特効推してけ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/26(月) 23:59:53.61ID:c6ghYjHa0 FEでファイヤーエンブレムって言うと死罪って聞いたけどマジなん?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/26(月) 23:59:53.70ID:vvaiBEDn0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-7IFu [218.219.176.94])
2018/02/27(火) 00:00:01.60ID:tC8qx6vg0 ブリュブリュ反撃不可なら杖よりつえーからOK
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36c-3Hck [210.194.72.108])
2018/02/27(火) 00:00:08.87ID:GV54fTru0 ナグルファルは良い神器だ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EheB [60.69.92.53])
2018/02/27(火) 00:00:33.89ID:NddSO5wo0 ブリュンヒルデは間接30%減と移動阻害を周囲にばらまくんじゃないかと思ってる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbee-euXf [122.20.50.52])
2018/02/27(火) 00:00:34.12ID:41vEmPrn0 タクミインファやっとクリア出来た
まあ闇タクミくんは使わんやろうけど
まあ闇タクミくんは使わんやろうけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
2018/02/27(火) 00:00:53.72ID:/+zeGgaw0 レオンは切り返しあるから受け性能上げてくれた方が嬉しい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-x4Or [126.103.146.10])
2018/02/27(火) 00:01:15.93ID:fSKz+Wto0 ファイヤーしていけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
2018/02/27(火) 00:01:22.91ID:rgDy2nFO0 ニノちゃんアクリルきてんじゃーん
サナキ様とフェーちゃんセットで欲しいな
サナキ様とフェーちゃんセットで欲しいな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:01:24.87ID:m+NzXMcJ0 リオンは絵↑だし覚醒して激化継ぐだけでお手軽に強いし特別感もあるしでとてもいいですな
これくらいの愛が初期キャラにもあれば
今からでも遅くないのに
これくらいの愛が初期キャラにもあれば
今からでも遅くないのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/27(火) 00:01:26.33ID:UoDGMUSc0 >>474
日野慎之介・・・素晴らしい「エーギル」だ
日野慎之介・・・素晴らしい「エーギル」だ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 00:02:39.86ID:lXOWEI+X0 リオンはルーナ食わすだけでもいいぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/27(火) 00:02:49.02ID:wPGTHNB70 反撃不可きても基本エリーゼのほうが攻撃性能たかいから劣化になりそうだな
やっぱ聖兜常時発動くらいがちょうどよさそう
弓も含むけど30%ならかまわんだろ
やっぱ聖兜常時発動くらいがちょうどよさそう
弓も含むけど30%ならかまわんだろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/27(火) 00:02:51.86ID:24EnZDUAd ナグラナイファル
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3767-XWz3 [114.17.99.101])
2018/02/27(火) 00:03:06.85ID:68qOgFXv0 ブリュンヒルデが反撃不可になったところで大して変わらんだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2pQG [124.211.228.16])
2018/02/27(火) 00:03:24.17ID:67+8UkSS0 うちのレオン自前で切り返しあるのに斧殺し付けて激化レイヴンの聖印切り返しやぞ
赤のお仕事考えるとこうしないと存在価値が物悲しくて儚い
赤のお仕事考えるとこうしないと存在価値が物悲しくて儚い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/27(火) 00:03:32.79ID:Dc5XAGUO0 ブリュンヒルデは色ある時点でグラビティマスター的には中途半端感ある
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/27(火) 00:03:35.37ID:fD/LcuHS0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:03:42.44ID:B+ezgBGU0 ロイとセツナ移植するだけで役立つのは良いことだ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:03:49.94ID:2ygnG2wo0 暗器はもはやデフォで風薙ぎ無いと使う気が起きない
というかブレード以外の遠距離が実質、火薙ぎ風薙ぎ幻惑しか選択肢ないのに
素材足りなさすぎないかまじで
というかブレード以外の遠距離が実質、火薙ぎ風薙ぎ幻惑しか選択肢ないのに
素材足りなさすぎないかまじで
494名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
2018/02/27(火) 00:04:02.38ID:kLjTiSVPM 予めレビテトしてからリフレクトリングつけて戦えば完封できる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af1a-acyM [114.179.106.169])
2018/02/27(火) 00:04:39.17ID:c6LoAluj0 そういや、明日伝承英雄発表かな?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 00:04:44.75ID:75uEqjdr0 赤魔騎馬であることがレオンの唯一絶対のアドバンテージだったからな
エイリークが闇魔法を手にし馬に乗った以上もう出番ないよお前
エイリークが闇魔法を手にし馬に乗った以上もう出番ないよお前
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:05:00.75ID:EWfxIEQO0 聖魔勢って何かと運がいいよな
アンバサダーのときからそうだけど
アンバサダーのときからそうだけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 00:05:27.43ID:+mfKn+dl0 いや流石に反撃不可なら強いだろ
B枠開くからエリーゼとは十分差別化できる
B枠開くからエリーゼとは十分差別化できる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-MTlB [110.135.28.151])
2018/02/27(火) 00:05:45.24ID:SarNw2Zc0 反撃不可付いてようやく回復できないプリシラって感じだな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ee-8OP8 [153.194.187.220])
2018/02/27(火) 00:06:33.37ID:ttz22RvX0 聖魔は稼げるのエイリークとエフラムしかないのが辛いから今稼がないと
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:06:36.39ID:2ygnG2wo0 聖魔と言えば、聖魔がインストールされたアンバサダー3DSがこの前6万で売れたわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:07:07.09ID:+YWrkhjI0 反撃不可は再行動ユニットと組み合わせると理不尽じみた強さになるからNG
騎馬杖踊りだと査定の関係上滅多に遭遇しないけどレオンで出来たらそれなりにエンカウントするし勘弁
騎馬杖踊りだと査定の関係上滅多に遭遇しないけどレオンで出来たらそれなりにエンカウントするし勘弁
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-7Fl3 [219.117.67.242])
2018/02/27(火) 00:07:10.29ID:X/r7ckyl0 ああ、俺のレオン攻↑速↓だった
錬成次第で大当たりに化けるかも
錬成次第で大当たりに化けるかも
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-TuzL [124.241.72.54])
2018/02/27(火) 00:07:22.07ID:1vd7JJ+M0 まだ男女だからセーフだ…
きっと女性プレイヤーの多くはレオン君を好むはずだ…
きっと女性プレイヤーの多くはレオン君を好むはずだ…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-KBmL [157.192.50.196])
2018/02/27(火) 00:07:35.27ID:uPIkfq2e0 >>483
リオン迷ってるんだが弓リン受けのために覚醒させる価値ある?
リオン迷ってるんだが弓リン受けのために覚醒させる価値ある?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/27(火) 00:07:41.99ID:Dc5XAGUO0 二距離に反撃してくるのが当たり前になりすぎて感覚麻痺ブレム
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-MTlB [153.137.238.7])
2018/02/27(火) 00:08:10.99ID:/qYFO5C10 なあなあ、一年も経って今更なんだけどさ…ほんと今更なんだけどさ
攻撃と回復は暴発しないようにセーフティ時間あるのに、移動系スキルの向きにセーフティ時間ないのおかしくない?
縛鎖で引き寄せ二回暴発して一時間無駄にしたわ…
攻撃と回復は暴発しないようにセーフティ時間あるのに、移動系スキルの向きにセーフティ時間ないのおかしくない?
縛鎖で引き寄せ二回暴発して一時間無駄にしたわ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 00:08:41.01ID:lXOWEI+X0 オリヴァーもそうだけど守備魔防が逆ならなぁと思うリオン
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f27-7Fl3 [219.117.67.242])
2018/02/27(火) 00:08:52.50ID:X/r7ckyl0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.109.227])
2018/02/27(火) 00:09:03.84ID:3Wdo262gd 反撃不可はつまらねーからこれ以上増やさんでくれ…
特に騎馬に与えるな
特に騎馬に与えるな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-D8Fp [60.130.153.232])
2018/02/27(火) 00:09:51.95ID:xunivQJ90 ジークリンデ錬成くるからジークムントも錬成しようかと思ったけどエフラムは総選挙版が確定してるからなぁ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 00:10:11.67ID:eMK6mAPx0 >>23
当然のようにお兄ちゃん呼びたそ〜
当然のようにお兄ちゃん呼びたそ〜
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 00:10:15.14ID:SDGar4on0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-hVp/ [122.135.157.10])
2018/02/27(火) 00:10:33.60ID:61YrCLoN0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 00:10:45.43ID:75uEqjdr0 どうでもいいけど
闇の力を修めたエイリーク
闇の力に飲まれたセリカ
どこで差がついたのか
闇の力を修めたエイリーク
闇の力に飲まれたセリカ
どこで差がついたのか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/27(火) 00:11:12.14ID:Dc5XAGUO0 高頻度で神器錬成来るのは嬉しいけどだからこそ限られた雫はよく考えて使おうと思って結局使うのを控えてしまう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-HWCf [49.97.104.28])
2018/02/27(火) 00:11:13.17ID:P6K8ofMNd 最悪でもグラマスさんは切り返し3として生き続けるから…
この前の追加錬成見るにまともなの来そうだし期待しとく
この前の追加錬成見るにまともなの来そうだし期待しとく
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-x4Or [115.124.149.215])
2018/02/27(火) 00:11:31.68ID:ZD9k1jN80 >>513
なにこの尻尾?プラグが付いてるの?
なにこの尻尾?プラグが付いてるの?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 00:11:34.15ID:GODiTcqr0 ブリュンヒルデに叩き込み追加しよう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/27(火) 00:11:44.96ID:C6+OnK720 ベーコンに堕ちたマニキ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.39])
2018/02/27(火) 00:12:10.45ID:MUSwVQS+a >>507
攻撃も移動スキルも同じやん
攻撃も移動スキルも同じやん
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/27(火) 00:12:17.77ID:IranYIlj0 飲んで飲んで呑まれて飲んで
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.28])
2018/02/27(火) 00:12:40.33ID:3/HWnE50M524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/27(火) 00:13:04.89ID:C6+OnK720 >>523
やっぱりそのおばさんじゃないの。
やっぱりそのおばさんじゃないの。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:13:21.33ID:2ygnG2wo0 遠距離はワンパンするか反撃不可を持ってないと
えいえい→ドゴォ!!でカウンター即死するネタユニットと化しちゃった
でも相手に使われると弓リン死ねってなるからやっぱもういらない
えいえい→ドゴォ!!でカウンター即死するネタユニットと化しちゃった
でも相手に使われると弓リン死ねってなるからやっぱもういらない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
2018/02/27(火) 00:13:23.35ID:/+zeGgaw0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-D8Fp [126.255.69.139])
2018/02/27(火) 00:13:41.71ID:dXNZ02Cwp 確定操作をタップに変えてないやつなんているの?
エムブレマーならフリックだと操作ミス頻発すると思うんだが
エムブレマーならフリックだと操作ミス頻発すると思うんだが
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:13:42.29ID:m+NzXMcJ0 このおばさんはどんな虐げられている村でもちゃっかり食い物を確保していてたくましい印象がある
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Z2OY [1.75.247.107])
2018/02/27(火) 00:14:01.43ID:sBZlO2x5d 闇に呑まれよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a5-MTlB [220.156.22.183])
2018/02/27(火) 00:14:11.87ID:Xl4JyGzJ0 今更ながらアルムは本当に強くなったな
縛鎖で使って思った
縛鎖で使って思った
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-JSs0 [126.237.17.112])
2018/02/27(火) 00:14:18.55ID:yVQqx4S5r レオンがグラビティマスターするなら幻惑グラビティ+に加えて
セックの特定の兵種に刺してくるグラビティの謀策あれもないと厳しいな
何が何でもグラビティしてやるという鉄の意志がなければグラビティマスターは名乗れん
セックの特定の兵種に刺してくるグラビティの謀策あれもないと厳しいな
何が何でもグラビティしてやるという鉄の意志がなければグラビティマスターは名乗れん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 00:14:19.53ID:eMK6mAPx0 >>523
あっ懐古おばさんだ
あっ懐古おばさんだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/27(火) 00:14:42.25ID:24EnZDUAd 反撃不可やっぱうざいよ
タクミで改めて実感した
タクミで改めて実感した
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
2018/02/27(火) 00:14:50.84ID:UoDGMUSc0 >>513
さっきヘッダーにしてきた
さっきヘッダーにしてきた
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-x4Or [115.124.149.215])
2018/02/27(火) 00:14:52.13ID:ZD9k1jN80 雫は好きなキャラと使えば間違いなく使い勝手変わるキャラ優先で200キープしてればいい
最近だとアルムは劇的に変わったかな
最近だとアルムは劇的に変わったかな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.158.136])
2018/02/27(火) 00:15:19.09ID:v9bOO6TYd 糞個体も奮迅付ければ解決
自傷ダメージには目を瞑ろう
自傷ダメージには目を瞑ろう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.252.35])
2018/02/27(火) 00:15:41.01ID:C9Xayx72a ブリュンヒルデは相手より速さが5以上低かったら絶対追撃相手は追撃不可とかでいいんじゃね?
相手が速いほど強くなる重力マスターっぽくていい気がする
相手が速いほど強くなる重力マスターっぽくていい気がする
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-pgKD [175.177.3.87])
2018/02/27(火) 00:16:00.43ID:we3zesqS0 >>408
これめちゃんこかわいいよね
これめちゃんこかわいいよね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/27(火) 00:16:44.09ID:i8YazDqb0 攻め立てつければ自傷もメリットに早変わり!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
2018/02/27(火) 00:16:55.93ID:KNc4R2nfa 戦渦完走で余ったスタミナ使って連戦トライアルのハード埋めやり始めたが
これノーマルハードルナティック全部終わらせた真面目くんどれくらい居るんだ…
ハード終えてもノーマルが残ってるの超だるい
これノーマルハードルナティック全部終わらせた真面目くんどれくらい居るんだ…
ハード終えてもノーマルが残ってるの超だるい
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.28])
2018/02/27(火) 00:16:58.02ID:3/HWnE50M 今回のタクミ戦で再確認したが騎馬ロイは大英雄戦の要だわ
クソうざい杖二匹ひき殺すの気持ちええんじゃ
クソうざい杖二匹ひき殺すの気持ちええんじゃ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:17:10.08ID:2ygnG2wo0 獅子奮迅ほど見かけ倒しという言葉が似合うものはないな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.48])
2018/02/27(火) 00:17:22.39ID:8VIWXR3Wa 極黒のブリュンヒルデ
相手はドロドロに溶ける
相手はドロドロに溶ける
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-NuM+ [121.82.155.40])
2018/02/27(火) 00:18:00.71ID:uEL5mgsc0 セネリオは魔防そんなに高いわけじゃないから謀策ついたとしても微妙なのでは
デフォに魔防+3付くかもしれないけど
デフォに魔防+3付くかもしれないけど
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-smZt [58.87.155.62])
2018/02/27(火) 00:18:05.58ID:PUscd/ED0 >>527
指の調子悪いときは確かに暴発するわ…でも直感的にささっと動かせるから個人的にはやっぱフリックだな
指の調子悪いときは確かに暴発するわ…でも直感的にささっと動かせるから個人的にはやっぱフリックだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 00:18:21.92ID:SDGar4on0 我が友エルトシャン、なぜ君は戦うだけで12も自傷ダメージを負うのか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/27(火) 00:19:28.55ID:Dc5XAGUO0 我が友シャンは敵からダメージ貰ってなくても救援呼ぶからな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:19:34.87ID:+YWrkhjI0 連トラはルナは石目当てでやってる人は結構いると思う
羽根も欲しいからノーマルハードも気が向いた時にやる
羽根も欲しいからノーマルハードも気が向いた時にやる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/27(火) 00:19:47.72ID:BgEw3LCu0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-xOks [220.108.78.5])
2018/02/27(火) 00:19:52.53ID:LHeNGToz0 セネリオはスカディみたいに強制奇策もアリだな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.28])
2018/02/27(火) 00:19:57.56ID:3/HWnE50M 粉塵製印くれば18ダメか
攻め違えのが強いだろうからネタ枠だが
攻め違えのが強いだろうからネタ枠だが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
2018/02/27(火) 00:20:56.85ID:KNc4R2nfa >>547
死神の暗器で追加27ダメージくらうトシャン
死神の暗器で追加27ダメージくらうトシャン
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 00:21:25.64ID:lXOWEI+X0 自傷したダメージを周囲にも与える聖印はよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-RAQ7 [113.150.109.62])
2018/02/27(火) 00:21:31.69ID:44FrZ9BV0 明日までにシルク実装してくれたらとんでもなくすごい課金するかもしれないわ
maybe
おい聞いてっか?しんごろいど
maybe
おい聞いてっか?しんごろいど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.154.158])
2018/02/27(火) 00:21:35.73ID:pU55tPEyd 奮迅は闇セリカみたいに武器に自傷ダメついてたら安心して付けれるな
どうせHP減るしって感じで
どうせHP減るしって感じで
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 00:22:08.35ID:K9OKPMsV0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-x4Or [180.58.200.105])
2018/02/27(火) 00:22:22.44ID:5uYrazeR0 † 降る雪は滴る血が如く †
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:22:23.57ID:m+NzXMcJ0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:22:43.49ID:2ygnG2wo0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.154.158])
2018/02/27(火) 00:22:57.21ID:pU55tPEyd >>551
ロマンだがトリプル奮迅からの待ち伏せで一撃粉砕してみたい
ロマンだがトリプル奮迅からの待ち伏せで一撃粉砕してみたい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 00:23:24.25ID:lXOWEI+X0 >>558
ステ配分が良いとはいえデフレはどうなんだろうな
ステ配分が良いとはいえデフレはどうなんだろうな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/27(火) 00:23:38.88ID:24EnZDUAd >>554
嘘つけこういう奴は課金しないゾ
嘘つけこういう奴は課金しないゾ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 00:23:44.17ID:75uEqjdr0564名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.109.227])
2018/02/27(火) 00:23:44.69ID:3Wdo262gd565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 00:24:29.97ID:SDGar4on0 セリカの武器はやたら自傷ダメ負いたがるけどリスカでもしてるのだろう
それとも自慰?
それとも自慰?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-7IFu [218.219.176.94])
2018/02/27(火) 00:24:31.08ID:tC8qx6vg0 奮迅シャンに守備魔防の大覚醒つけたい
ヒュンケル状態
ヒュンケル状態
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 00:24:35.59ID:OiCH4a7v0 >>563
ああ、遠反もいいぞ
ああ、遠反もいいぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:24:49.33ID:m+NzXMcJ0 まさか総合値で勝ってるとは思わんかったわ
言い訳の余地すらない
言い訳の余地すらない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:25:32.54ID:2ygnG2wo0 闇セリカといえば、
あいつのは厳密には奮迅じゃなくて、自分が攻撃しなきゃ自傷が発生しないんだよね
微妙な違いだけど、遠反付けてなきゃ意味はあるかなってかんじ
あいつのは厳密には奮迅じゃなくて、自分が攻撃しなきゃ自傷が発生しないんだよね
微妙な違いだけど、遠反付けてなきゃ意味はあるかなってかんじ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-AMTq [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:25:39.29ID:9qtShSOu0 というか一年かけて
騎馬兵種の赤魔が1人しか居なかったとかで
出すバランスメチャクチャだよね
騎馬兵種の赤魔が1人しか居なかったとかで
出すバランスメチャクチャだよね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-8OP8 [182.250.246.236])
2018/02/27(火) 00:25:42.17ID:BEngx/vMa >>558
守備のないヘンリーみたいなステで草
守備のないヘンリーみたいなステで草
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-a0xv [153.214.103.112 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:26:16.73ID:/VxDFNeI0 >>565
力こそパワーな脳筋だからね筋トレの超回復の為にダメージ負う感じよ
力こそパワーな脳筋だからね筋トレの超回復の為にダメージ負う感じよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.154.21])
2018/02/27(火) 00:26:18.48ID:wOnTVMDDd 闇セリカは自傷ダメ4だから奮迅付けても献身で全快出来るのがいいな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/27(火) 00:26:26.31ID:Dc5XAGUO0 グラビティマスター君赤魔騎馬総合値最強じゃん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.39])
2018/02/27(火) 00:26:57.06ID:MUSwVQS+a >>570
別にバランス良く出さないといけない決まりはないからな
別にバランス良く出さないといけない決まりはないからな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 00:27:23.23ID:lXOWEI+X0 騎馬リークは錬成で攻撃速さの大覚醒を内蔵してもらいたい
まぁ順番的にはほぼ最後だろうが
まぁ順番的にはほぼ最後だろうが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-D8Fp [126.255.69.139])
2018/02/27(火) 00:27:25.46ID:dXNZ02Cwp578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/27(火) 00:27:49.59ID:24EnZDUAd 原作からして偏りまくってるもんなぁ
剣だらけ
剣だらけ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.28])
2018/02/27(火) 00:27:58.87ID:3/HWnE50M 赤っぽいイメージの騎馬魔ってCC後のアゼルくらいしか浮かばんわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:28:09.00ID:+YWrkhjI0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-tdm/ [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:28:29.38ID:JHtaLBI50 クリスマスは本当計画性無かったな…
あそこで重装を無駄に4体出した事で一番苦しんでるの運営だろ…
あそこで重装を無駄に4体出した事で一番苦しんでるの運営だろ…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:28:30.52ID:2ygnG2wo0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-AMTq [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:28:31.35ID:9qtShSOu0 重装も「重武装」してる重装の方が少ない兵種になりそうだよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:29:33.67ID:m+NzXMcJ0 うーんこいつ鬱陶しい服装しとるな〜 よし重装や!w
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-smZt [58.87.155.62])
2018/02/27(火) 00:29:35.32ID:PUscd/ED0 >>563
守備50とか見かけによらずカチカチすぎる
守備50とか見かけによらずカチカチすぎる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.28])
2018/02/27(火) 00:29:46.56ID:3/HWnE50M 虚無とインフレ重曹の年末からの謹!賀!新!年!でよく引退しなかったな俺
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/27(火) 00:29:57.39ID:qGlX25Kq0 サブ垢リセマラはつらいな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 00:30:33.01ID:75uEqjdr0 >>573
連戦で自傷系使う時はどうせ回復役と同行させるから4減ろうが10減ろうが大して変わらん
連戦で自傷系使う時はどうせ回復役と同行させるから4減ろうが10減ろうが大して変わらん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.162.88])
2018/02/27(火) 00:30:46.19ID:HX8RAVI3d >>539
シャンならトリプル奮迅一発で攻め立て圏内いけるな
シャンならトリプル奮迅一発で攻め立て圏内いけるな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-NPYg [180.58.200.105])
2018/02/27(火) 00:30:56.52ID:5uYrazeR0 酒瓶+(剣)はよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-uDb4 [14.11.34.32])
2018/02/27(火) 00:31:02.97ID:OKh/fsB40 あけましておめでとう!(怒り)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/27(火) 00:31:18.11ID:hfUUO7RG0 踊り子一気に4人増やしたりやることが極端すぎるんだよなぁ・・・
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b734-x4Or [118.237.87.139])
2018/02/27(火) 00:31:19.91ID:uLYWAOvH0 ギムレーを異世界のアナザールフレと言い張って実装するなら
キャラクリの豊富さを利用しておっさんギムレー、幼女ギムレー、ホモギムレーとか実装してほしい。
いろんな需要にこたえられてWinWinやん
キャラクリの豊富さを利用しておっさんギムレー、幼女ギムレー、ホモギムレーとか実装してほしい。
いろんな需要にこたえられてWinWinやん
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:31:24.28ID:2ygnG2wo0 サーリャとリンのイラスト見て
初見で重装と分かる奴は果たしているのだろうか
初見で重装と分かる奴は果たしているのだろうか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-SSVN [59.168.151.105])
2018/02/27(火) 00:31:24.99ID:4FMtRifU0 祝福どう付けるか考えてたら水に踊り子固まりまくるんだが
クソシステム死ね
クソシステム死ね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbd9-KBmL [202.220.252.139])
2018/02/27(火) 00:31:25.46ID:Cml95eJd0 エイリークは生理中でもセリカみたいにはならなそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-p7XE [123.227.150.187])
2018/02/27(火) 00:31:43.09ID:Dc5XAGUO0 正月カムイ割と好きだよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.39])
2018/02/27(火) 00:32:18.54ID:MUSwVQS+a >>595
計画性のない頭ファおる?
計画性のない頭ファおる?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.162.88])
2018/02/27(火) 00:32:21.85ID:HX8RAVI3d >>588
闇セリカなら合計10ダメだから献身一発で全快で使いやすいな
闇セリカなら合計10ダメだから献身一発で全快で使いやすいな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/27(火) 00:32:21.99ID:qHwVMmub0 ギム男じゃなくてギム子が良かったなあ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:32:25.41ID:+YWrkhjI0 3!2!1!(弓リンへの殺意)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:33:31.24ID:2ygnG2wo0 ニニアンは付けるなら水やろなぁ
アクアも水やろなぁ
あっ
アクアも水やろなぁ
あっ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-SSVN [59.168.151.105])
2018/02/27(火) 00:33:39.37ID:4FMtRifU0 >>598
考えてる段階でまだ付けてねーよ
考えてる段階でまだ付けてねーよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:33:48.94ID:XTfRuoYz0 遠距離騎馬なんて実装速度こんなもんで十分だろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:33:50.47ID:B+ezgBGU0 初回無料で無色引いたらレオ出てきてキャンセル素材にしようと思ったらキャンセル3☆5習得でガッカリ
早く聖印化してくれ
早く聖印化してくれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-W/CR [42.147.39.26])
2018/02/27(火) 00:34:09.90ID:KNc4R2nf0 二二アンはうんこステータスのおかげでどの祝福でも付けられる
やったね
やったね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-KBmL [111.239.158.122])
2018/02/27(火) 00:34:43.01ID:NzY8+GfCa ヘクトルの自慰見たい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-hVp/ [122.135.157.10])
2018/02/27(火) 00:35:21.59ID:61YrCLoN0 >>595
踊りなんて踊るだけだからどれでも良くね?
踊りなんて踊るだけだからどれでも良くね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:35:22.51ID:m+NzXMcJ0 というかフィヨルムちゃん自体が青なのにそんなイメージで付けてたら速攻で破綻しません?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef70-t8AB [211.135.114.70])
2018/02/27(火) 00:35:23.02ID:RUPrzO0k0 重装出し過ぎって言ってるメクラは図鑑で総人数カウントしてこいよ
兵種単ミッションなんかもやらせるんだからまだまだ足りてなさ過ぎる
兵種単ミッションなんかもやらせるんだからまだまだ足りてなさ過ぎる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.159.167])
2018/02/27(火) 00:36:07.76ID:2E4gAeu6d 反撃不可つけた杖にキャンセル付けてみようかな
ペインとかと併用すれば凶悪そうだ
ペインとかと併用すれば凶悪そうだ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 00:36:21.80ID:SDGar4on0 ステータス・見た目でザ・アーマーナイトをしているアーダンは間違いなく重装の鑑
と言うか本編でもマリク辺りが魔法は鎧を貫くとか言ってたでしょ
と言うか本編でもマリク辺りが魔法は鎧を貫くとか言ってたでしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/27(火) 00:36:43.14ID:24EnZDUAd 杖に蛇毒つけたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/27(火) 00:36:44.81ID:vemxi+4Aa バレリンなあ
攻撃さえ下がってなければ数少ないアウル向きのキャラだったのになあ
速さも基準値で36+絆5+アウル4+支援2で47は軽いしアウル錬成や重装紋章乗せれば速さも50超えたのになあ
攻撃値27だとさすがにアウルじゃ攻撃が厳しい…
ブレードになる…
攻撃さえ下がってなければ数少ないアウル向きのキャラだったのになあ
速さも基準値で36+絆5+アウル4+支援2で47は軽いしアウル錬成や重装紋章乗せれば速さも50超えたのになあ
攻撃値27だとさすがにアウルじゃ攻撃が厳しい…
ブレードになる…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:37:25.28ID:2ygnG2wo0 重装とかどうせ漆黒ドーガエルフィシーマと遠反素材しか使わないんだからもう実装しなくていいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-xOks [119.104.156.214])
2018/02/27(火) 00:37:46.77ID:BXrZmROWa アイクってホモなの?
それともシスコン?ロリコン?ケモナー?
それともシスコン?ロリコン?ケモナー?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
2018/02/27(火) 00:38:01.22ID:KNc4R2nfa >>613
(反撃無し確定30ダメージは)アカンでしょ
(反撃無し確定30ダメージは)アカンでしょ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/27(火) 00:38:19.03ID:hfUUO7RG0 >>610
最初からバランスよく出しとけって事だろ
最初からバランスよく出しとけって事だろ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 00:38:34.76ID:GODiTcqr0 最強の歩行緑竜はこのファたそだ!依然変わりなく!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-tdm/ [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:38:49.82ID:JHtaLBI50 ミッション用だって言うなら期間限定キャラやら5限で実装せずに、4に落とす重装を実装すべきなのでは…?
現状、重装に関しちゃ配布+3〜4で実装されてる奴でも間に合ってるレベルになってるし
現状、重装に関しちゃ配布+3〜4で実装されてる奴でも間に合ってるレベルになってるし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-x4Or [153.166.82.87])
2018/02/27(火) 00:38:58.23ID:w0Wqm/t/0 久々に闘技場に剣殺し青魔連れてって見たけどやっぱダメだな
普通にアイラに殺されるわこの職
普通にアイラに殺されるわこの職
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:39:06.89ID:+YWrkhjI0 見た目に全く重装要素がないクリスマス勢が全部重装だったのが心象悪すぎたのは否めない
ハロウィンやバレンタインみたいに半分に抑えておけばそこまででもなかったけど
ハロウィンやバレンタインみたいに半分に抑えておけばそこまででもなかったけど
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:39:14.71ID:XTfRuoYz0 ステージの内容が分からないんだから今から全部使ってたら最悪一面もクリア出来ないとかあると思うぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/27(火) 00:39:15.13ID:i8YazDqb0 兵種変更導入すればプレイ感の向上に繋がるな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/27(火) 00:39:28.95ID:vemxi+4Aa レオンは錬成で移動不可効果がつくよ
チート効果だぞ
チート効果だぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 00:39:34.28ID:75uEqjdr0 いかにもな重装に見える漆黒の騎士ゼルギウスも実は盾持ってないんだよな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.105.2])
2018/02/27(火) 00:40:05.13ID:0c9CZzpCd 初期の重装はゴミすぎたからな
大幅にテコ入れしないとPUしても誰も引かないだろうという判断でアメリアまで粘ったんだろ
大幅にテコ入れしないとPUしても誰も引かないだろうという判断でアメリアまで粘ったんだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-D8Fp [126.255.69.139])
2018/02/27(火) 00:40:25.60ID:dXNZ02Cwp >>610
重装出しすぎに文句言ってるんじゃなくて重装に見えない重装増やしすぎなことに文句言いたいわ
ガチャに追加された重装キャラで重装らしい格好してるのアメリアとゼルギウスとハーディンくらいしかいないじゃん……
コスプレばっかで数増やしてんじゃねぇよ
重装出しすぎに文句言ってるんじゃなくて重装に見えない重装増やしすぎなことに文句言いたいわ
ガチャに追加された重装キャラで重装らしい格好してるのアメリアとゼルギウスとハーディンくらいしかいないじゃん……
コスプレばっかで数増やしてんじゃねぇよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3e-KBmL [14.12.100.128])
2018/02/27(火) 00:40:38.82ID:H+uX6WIE0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-KBmL [157.192.50.196])
2018/02/27(火) 00:40:45.22ID:uPIkfq2e0 >>621
激化3、鬼神3でワンパンする方向性しかないな
激化3、鬼神3でワンパンする方向性しかないな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
2018/02/27(火) 00:40:56.08ID:KNc4R2nfa632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/27(火) 00:40:56.88ID:vemxi+4Aa このアーマーを使われよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:40:56.91ID:B+ezgBGU0 今でも前線で突っ張っていけるエルフィとダンボールすげぇよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.163.8])
2018/02/27(火) 00:40:58.92ID:PuxML+p3d もうずっと星4と5しか実装されないよな
マイナーキャラなんかまだ沢山いるんだから星3枠増やしてくれればいいのに
そうすればマイナーキャラファンも喜ぶと思うんだが
マイナーキャラなんかまだ沢山いるんだから星3枠増やしてくれればいいのに
そうすればマイナーキャラファンも喜ぶと思うんだが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-NPYg [180.58.200.105])
2018/02/27(火) 00:41:01.42ID:5uYrazeR0 >>614
魔で査定あまり関係ないから月虹とかカウント軽めの奥義付けとけばいいじゃん
魔で査定あまり関係ないから月虹とかカウント軽めの奥義付けとけばいいじゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:41:04.75ID:m+NzXMcJ0 まあさっさとオズインやギリアムを出すべきだとは思うな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jhtX [126.33.207.181])
2018/02/27(火) 00:41:15.32ID:Wn/Oq75Pp 舞踏会アクアとか割と地でも行ける気がする
というか祝福なんて誰か1人妥協してつけてから妥協しつつバランス考えればなんとかならん?
というか祝福なんて誰か1人妥協してつけてから妥協しつつバランス考えればなんとかならん?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 00:41:23.15ID:GODiTcqr0 >>621
アイラってそんな魔受け性能高かったっけ?
アイラってそんな魔受け性能高かったっけ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:41:51.16ID:2ygnG2wo0 課金してまで使いにくい重装欲しいと思えん
4産でいいやってなるわ
4産でいいやってなるわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 00:42:08.72ID:DuG/py8P0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-tdm/ [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:42:11.99ID:JHtaLBI50 ミッションって面だと正直、重装より飛行の方が割とヤバいんだよな
超英雄に貴重な兵種突っ込み過ぎっていう
超英雄に貴重な兵種突っ込み過ぎっていう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.105.2])
2018/02/27(火) 00:42:12.84ID:0c9CZzpCd >>638
別に高くないが鼓動遠反捏造奥義で青魔は即死する
別に高くないが鼓動遠反捏造奥義で青魔は即死する
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/27(火) 00:42:38.31ID:BgEw3LCu0 錬成はセネリオが一番楽しみだわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e6-KBmL [157.192.50.196])
2018/02/27(火) 00:42:44.72ID:uPIkfq2e0 自分で言っててあれだが
鬼神と激化両立できなかったわ😅
鬼神と激化両立できなかったわ😅
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 00:43:00.08ID:lXOWEI+X0 飛行魔と踊りは全て限定ガチャな飛行
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:43:03.40ID:B+ezgBGU0 どんなキャラでも追加にかかる費用は均等
今後永遠にガチャ産☆3の追加は来ません
今後永遠にガチャ産☆3の追加は来ません
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-x4Or [153.166.82.87])
2018/02/27(火) 00:43:06.24ID:w0Wqm/t/0 >>638
反撃で流星かましてくるタイプだから追撃する前にこっちが死ぬのと今日みたアイラは魔防33+遠距離防御で完全に青魔殺しに来てるタイプだった
反撃で流星かましてくるタイプだから追撃する前にこっちが死ぬのと今日みたアイラは魔防33+遠距離防御で完全に青魔殺しに来てるタイプだった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-OThu [27.137.156.193])
2018/02/27(火) 00:43:17.34ID:IranYIlj0 大英雄ノシトヒはよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EheB [60.69.92.53])
2018/02/27(火) 00:43:19.94ID:NddSO5wo0 緑竜だけ歩行飛行重装って揃ってるのは何故なんだぜ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:43:25.93ID:+YWrkhjI0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-gKKh [220.216.21.237])
2018/02/27(火) 00:44:01.26ID:6OfqTN3l0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.39])
2018/02/27(火) 00:44:04.18ID:MUSwVQS+a クリアする分には飛行魔も飛行踊りも必要ないやん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Drb2 [49.98.152.124])
2018/02/27(火) 00:44:10.49ID:24EnZDUAd >>640
原作は複数の武器種使えるから成り立ってるよな
原作は複数の武器種使えるから成り立ってるよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:44:17.45ID:m+NzXMcJ0 俺はいよいよネタが尽きてきて大英雄にダッコーワとかダミアンが出てくる日を楽しみに待ってるよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-AQ15 [118.155.86.116])
2018/02/27(火) 00:44:21.54ID:dpweCn460 超英雄重装組は全員歩兵に変えるべきだわ
誰一人として鎧着込まずに布の服しか着てないとか
誰一人として鎧着込まずに布の服しか着てないとか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 00:44:28.57ID:DuG/py8P0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.160.233])
2018/02/27(火) 00:44:52.14ID:HYpZkG0ed658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:45:12.91ID:XTfRuoYz0 そもそもメインの武器種じゃないキャラがいる以上普通にこれからどんどん出ていくだけの話だろうけどね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
2018/02/27(火) 00:45:38.85ID:KNc4R2nfa ウチは青魔にロクなのいないから飛刃パ以外まずPTにすら入ってない
アイラは旦那のアーダンかマニキに任せてる
アイラは旦那のアーダンかマニキに任せてる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:45:54.02ID:2ygnG2wo0 飛行はハロノノ水カム正アクさえ引いてればサービス終了まで安泰
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/27(火) 00:47:00.99ID:BgEw3LCu0 でも今の重装総合値175じゃん
4産のエルフィとか4凸してようやく無凸と同じステータスと考えると今から作るなら今の重装無凸使う方が楽だよな
10凸して遠反とかつけてるならそっちのが強いだろうけど
4産のエルフィとか4凸してようやく無凸と同じステータスと考えると今から作るなら今の重装無凸使う方が楽だよな
10凸して遠反とかつけてるならそっちのが強いだろうけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:47:15.49ID:B+ezgBGU0 >>657
じゃあネタにすらならない超マイナーなおっさんユニットが追加されたとして原作プレイヤー以外が喜んで回すと思う?
じゃあネタにすらならない超マイナーなおっさんユニットが追加されたとして原作プレイヤー以外が喜んで回すと思う?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-AifG [49.104.7.213])
2018/02/27(火) 00:47:24.32ID:IzaO377yd ハロノノ引けなかったの本当に悔しい
戦力がどうとかでなく
戦力がどうとかでなく
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7c-9cpk [114.164.46.14])
2018/02/27(火) 00:47:37.12ID:/GjxINA00 ソフィーヤとかウェンディとかレベッカとかそろそろ実装してもいいと思うんだがなぁ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 00:48:15.78ID:eMK6mAPx0 不自然な重装は嫌だなぁ
自分の好きな作品に回って来る前にやめて欲しい
自分の好きな作品に回って来る前にやめて欲しい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-AMTq [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:48:38.91ID:9qtShSOu0 マイナーキャラ、ラインハルト
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 00:48:42.12ID:NFtmrTj20668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:49:09.65ID:XTfRuoYz0 上位の奴は言われなくても今年中に大体出ると思うよ獣以外は
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:49:09.69ID:+YWrkhjI0 開発や運営が売上気にするのは分かるがエンドユーザーが売上気にしてどうするんだ
サービス存続が危ういレベルならともかく
サービス存続が危ういレベルならともかく
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/27(火) 00:49:12.39ID:cDLFv75S0 重装と飛行のコスプレ感がひどい
絵師はみんな戦場エアプかよ
絵師はみんな戦場エアプかよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 00:49:16.88ID:W4CPBaJ7a672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
2018/02/27(火) 00:49:34.72ID:RO3mJuCS0 過剰に運営目線に立とうとするのも気色悪いな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-W/CR [42.147.39.26])
2018/02/27(火) 00:49:43.73ID:KNc4R2nf0 でも飛行ってセルジュティアモ+α(パオラと何か)いれば大抵のことが出来るよね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-x4Or [153.166.82.87])
2018/02/27(火) 00:49:48.03ID:w0Wqm/t/0 今思えば魔防33のアイラって魔防↑個体じゃねぇか
あんなもんわざわざ10凸して防衛においてたのか
あんなもんわざわざ10凸して防衛においてたのか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Drb2 [1.75.239.245])
2018/02/27(火) 00:49:55.13ID:XopEloj9d >>664
現実を見ろ
現実を見ろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-tdm/ [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:49:59.57ID:JHtaLBI50 割と人気なキャラを適当にして4に落とすなら、そこは別にマイナーキャラで良いんじゃねって思う
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d9-AMTq [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:50:19.52ID:9qtShSOu0 プレイ感の向上より
恒常の充実感を上げるべきなんだな
こうじょうだけに
恒常の充実感を上げるべきなんだな
こうじょうだけに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 00:50:23.26ID:eMK6mAPx0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 00:50:30.67ID:75uEqjdr0 絶世の美少女であるリアーネを抱いた感想が「柔らかい」とか「可愛い」とか「いい匂い」とか一切無く
「軽い」の一言で済ませたアイクに性欲があるのかは怪しいところ
きっとお米様だっこしてたんだろうなアイク
「軽い」の一言で済ませたアイクに性欲があるのかは怪しいところ
きっとお米様だっこしてたんだろうなアイク
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:50:41.07ID:XTfRuoYz0 マイナーキャラで回す奴何人いるんだって話だからそりゃ実装も慎重になるわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 00:51:00.27ID:SDGar4on0 海パン一丁で守備38くらいある海マークスという化け物
なお彼は歩行である
なお彼は歩行である
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 00:51:17.80ID:m+NzXMcJ0 FEって割とウリアゲーマーの多いジャンルなんだよネ嘆かわしいことに
売り上げや投票順位でモノ語るようになったらオタクとして終わりだとすら思うけどね
売り上げや投票順位でモノ語るようになったらオタクとして終わりだとすら思うけどね
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.159.24])
2018/02/27(火) 00:51:20.71ID:keouxOdcd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:51:26.00ID:B+ezgBGU0 だって後出しアイラガチャとかで露骨に集金しようとしてるし超英雄も同じ英雄ばっか出してるじゃん
マイナーキャラ実装の希望見えねーもん
マイナーキャラ実装の希望見えねーもん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 00:51:38.72ID:GODiTcqr0686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 00:51:58.24ID:W4CPBaJ7a687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/27(火) 00:52:33.43ID:vemxi+4Aa >>685
水着音楽祭消化するまであと3ヶ月必要だから
水着音楽祭消化するまであと3ヶ月必要だから
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 00:53:08.28ID:eMK6mAPx0 >>682
売上も投票もFEHが人気なんでマイナー出さんならいっそ今後はオリキャラだけで回していこう
売上も投票もFEHが人気なんでマイナー出さんならいっそ今後はオリキャラだけで回していこう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.105.2])
2018/02/27(火) 00:53:16.46ID:0c9CZzpCd ハーディンって総合値は高いんだけど速さが半端でステ振りに無駄多いんだよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/27(火) 00:53:21.61ID:cDLFv75S0 伝承英雄PUは水着さえ乗り越えれば…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:53:22.89ID:2ygnG2wo0 騎馬も飛行もチートバフあるから無凸で十分すぎるぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-pgKD [175.177.3.87])
2018/02/27(火) 00:53:22.97ID:we3zesqS0 >>685
うーんたそい
うーんたそい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/27(火) 00:53:55.68ID:kWitxfU90 >>687
攻↓弓ジョーカーだから引き直したいんだけど3ヶ月はキツイな
攻↓弓ジョーカーだから引き直したいんだけど3ヶ月はキツイな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c705-Drb2 [220.97.20.77])
2018/02/27(火) 00:54:10.99ID:i8YazDqb0 ノノのうろこ飲みたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-/PCH [103.17.196.77])
2018/02/27(火) 00:54:30.47ID:pxHq5GY2H 人気無いキャラは出張すらさせてもらえないし
正ヒロインだったはずが存在ごと消されつつあるペガサスナイトのようにな
正ヒロインだったはずが存在ごと消されつつあるペガサスナイトのようにな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
2018/02/27(火) 00:54:38.63ID:yUgIz1720 ドコモキャリア決済でituneカード買えなくなっとるやんけ
日本のソシャゲ売上落としとるやろ
携帯代は費用扱いで落としとるやつもおるんやで
日本のソシャゲ売上落としとるやろ
携帯代は費用扱いで落としとるやつもおるんやで
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-qkDl [49.96.41.57])
2018/02/27(火) 00:54:45.77ID:tHc/vl8Hd サービス開始当時には、いつかルキナも覚醒できるようになるだろうと羽かなり貯めてたなぁ
もう全部ファたそに消えたけど
もう全部ファたそに消えたけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:54:56.81ID:XTfRuoYz0 >>695
スミアのこと言いたいんだろうけど順位的にもそう実装遅く無いと思うぞ
スミアのこと言いたいんだろうけど順位的にもそう実装遅く無いと思うぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/27(火) 00:55:58.26ID:B+ezgBGU0 今もアンチスレが何十パートも続いてる元正ヒロインいるしな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-tdm/ [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:56:02.66ID:JHtaLBI50 >>666
初期にハルト実装した奴は本当凄いわ
初期にハルト実装した奴は本当凄いわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 00:56:07.04ID:+mfKn+dl0 >>696
会社の金で回すガチャは楽しいか?
会社の金で回すガチャは楽しいか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 00:56:24.59ID:c8FXzsM00703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 00:56:26.71ID:2ygnG2wo0 ★6覚醒きたら10凸が無凸になっちゃう!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 00:57:01.80ID:W4CPBaJ7a705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 00:57:27.81ID:eMK6mAPx0 ☆6覚醒とかいう無課金無凸勢だけ得する機能
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Drb2 [1.75.238.96])
2018/02/27(火) 00:57:29.39ID:6nTG1nWOd 初期だからこそ実装できたんだよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3e-KBmL [14.12.100.128])
2018/02/27(火) 00:57:48.50ID:H+uX6WIE0 >>689
紋章だとオール20で新紋章だと魔防ちょい低くて他おんなじステータスだから割と原作的な再現されてると思う
紋章だとオール20で新紋章だと魔防ちょい低くて他おんなじステータスだから割と原作的な再現されてると思う
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 00:58:14.90ID:XTfRuoYz0 売上や投票順位で語るな言い出す奴は大体叩き正当化したいだけだと思ってるね
特に投票順位に関しては
特に投票順位に関しては
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 00:58:16.09ID:c8FXzsM00 >>558
騎馬魔の基準値を下げたら、初期からいるキャラの方が↑になってずっと強いままになるよね
騎馬魔の基準値を下げたら、初期からいるキャラの方が↑になってずっと強いままになるよね
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-tdm/ [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 00:58:57.44ID:JHtaLBI50711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.27])
2018/02/27(火) 00:59:04.47ID:vemxi+4Aa 投票順位躍進したファたそ〜
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.105.2])
2018/02/27(火) 00:59:08.81ID:0c9CZzpCd713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 00:59:17.42ID:c8FXzsM00714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
2018/02/27(火) 00:59:18.28ID:yUgIz1720 ituneカード月初めに買っとくべきやったな
6日からずっと買えない状況が続いてたとかふざけとるんかってレベルやわ
6日からずっと買えない状況が続いてたとかふざけとるんかってレベルやわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
2018/02/27(火) 00:59:21.66ID:RO3mJuCS0 キャラ人気とガチャの回りが直結しないのは正月ガチャ見れば分かるだろ
性能と凸る価値があれば回るよ
性能と凸る価値があれば回るよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/27(火) 00:59:26.24ID:+YWrkhjI0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 00:59:50.42ID:c8FXzsM00 >>710
乙
乙
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7735-Vxjy [122.25.242.110])
2018/02/27(火) 00:59:55.12ID:oBYV+W370 マイナーキャラ含めてもっと色んなキャラが使えると信じていたさ
もう無理だろうけどな
舵を切った方角は求めてた反対の航路
もう無理だろうけどな
舵を切った方角は求めてた反対の航路
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/27(火) 01:00:17.97ID:qGlX25Kq0 スミア実装は別にいいけど原作で微妙だった性能をこっちでは良くしたら荒れそう
個人的にはミリエルさん待ってるんだ
個人的にはミリエルさん待ってるんだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-UrI8 [180.49.58.129])
2018/02/27(火) 01:00:32.83ID:wPoYpS6X0 >>706
初めの頃はまだどこからどんなキャラが来るのか楽しみがあったな
初めの頃はまだどこからどんなキャラが来るのか楽しみがあったな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:00:44.65ID:c8FXzsM00722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:00:47.09ID:C4JsoLL40 なんなん?また殺伐ブレム開催してる?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 01:01:08.51ID:2ygnG2wo0 ミリエルとか4落ち不可避
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/27(火) 01:01:17.45ID:XTfRuoYz0 マイナーって言葉を盾にしてる奴はほんと面倒だなとしか思わん
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:01:47.89ID:YFBz7aXL0 >>710
乙
乙
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Drb2 [1.75.238.96])
2018/02/27(火) 01:01:59.76ID:6nTG1nWOd >>720
4、5体ずつ実装...とかやってるうちはマイナーキャラは期待薄だね
4、5体ずつ実装...とかやってるうちはマイナーキャラは期待薄だね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-x4Or [121.83.104.37])
2018/02/27(火) 01:02:13.29ID:O+SGRgwc0 バレリン強くね?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:02:33.61ID:c8FXzsM00 >>719
運営からも放置プレイされてるし、飛行赤魔で「嫌われし者の復讐」っていう被ダメージの150%をダメージに加算するスキル持って来ていいと思うぞ
運営からも放置プレイされてるし、飛行赤魔で「嫌われし者の復讐」っていう被ダメージの150%をダメージに加算するスキル持って来ていいと思うぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f70-Dton [131.129.153.197])
2018/02/27(火) 01:03:40.95ID:ZeMG2PxM0 >>710
乙の大覚醒
乙の大覚醒
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.105.2])
2018/02/27(火) 01:03:47.35ID:0c9CZzpCd バレンタインリンってバレンティンと語感似てるよね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:04:00.23ID:OiCH4a7v0 >>710
乙
乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b734-x4Or [118.237.87.139])
2018/02/27(火) 01:04:04.81ID:uLYWAOvH0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-W/CR [42.147.39.26])
2018/02/27(火) 01:04:05.86ID:KNc4R2nf0 単純にキャラ追加ペース上げろや
スキルステインフレで誤魔化すな
スキルステインフレで誤魔化すな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-x4Or [182.23.233.147])
2018/02/27(火) 01:04:31.44ID:/MrR5kwF0 シャラピックアップしてくれたら10凸まで回すから頼む
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:04:38.58ID:lXOWEI+X0 主要キャラ2週目に入っちゃったからマイナーは望みうす
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:04:44.41ID:eMK6mAPx0 その点大英雄は多少目立ってる敵キャラなら可能性あるからいいよな
ローロー出してくれたのはGJ
ローロー出してくれたのはGJ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
2018/02/27(火) 01:04:50.41ID:yUgIz1720 お前らクレジットカードで課金してるんか?
キャリア決済でituneカード買えなくなったのに全く話題になってなかったのが驚きやわ
キャリア決済でituneカード買えなくなったのに全く話題になってなかったのが驚きやわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OdVN [1.75.246.62])
2018/02/27(火) 01:04:51.84ID:Chr1fEEpd 営利企業である以上儲かる方向に動くのは別に不思議じゃないけど第3者の売上マウントはゲハ民とやってる事かわらない
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-x4Or [121.83.104.37])
2018/02/27(火) 01:05:37.71ID:O+SGRgwc0 声優決まってないのはオーディションからだからめんどいのよ
覚醒、if、エコーズ、一部のテリウスは追加が楽
覚醒、if、エコーズ、一部のテリウスは追加が楽
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 01:06:12.79ID:GODiTcqr0 >>737
あいぽんじゃないからよくわからんがキャリア決済で直接オーブ買えないの?
あいぽんじゃないからよくわからんがキャリア決済で直接オーブ買えないの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 01:06:22.14ID:K9OKPMsV0 ビラク ロシェ ウルフ ザガロ実装はよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/27(火) 01:06:22.55ID:hfUUO7RG0 >>739
わざわざオーディションしてるのか?
わざわざオーディションしてるのか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-AifG [49.104.5.60])
2018/02/27(火) 01:06:51.23ID:0HCIFGrcd >>739
しかも今風に描くのもめんどくさそう
しかも今風に描くのもめんどくさそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:07:04.80ID:c8FXzsM00 >>742
依頼もしてるだろうけど、一応オーディションしてるんじゃないのとは思うけどどうなんだろうな
依頼もしてるだろうけど、一応オーディションしてるんじゃないのとは思うけどどうなんだろうな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
2018/02/27(火) 01:07:20.92ID:RO3mJuCS0 2周目やるなら「2周目の主人公格や人気キャラ・そこそこ〜準目玉キャラ・マイナー目のキャラ」とかやりゃ良いのに、一緒に出したのがラーチェルとミルラだからな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-HWCf [49.97.102.168])
2018/02/27(火) 01:07:22.40ID:IrD/DPpAd バレリン守↑速↓だから攻撃隊形付けようか迷う
武器は絆でブレードか近反アウル守錬成かも決まらず放置してる
武器は絆でブレードか近反アウル守錬成かも決まらず放置してる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c8-wsyd [133.232.69.28])
2018/02/27(火) 01:07:27.70ID:Y40Aez5h0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f5-MTlB [182.158.73.192])
2018/02/27(火) 01:07:38.52ID:2hvNx2ZY0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 01:07:54.15ID:GODiTcqr0 テリウス間島ブレムはキャスト変更してもよかったのではなかろうか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-2P3c [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 01:08:01.73ID:JHtaLBI50 2週目初の聖魔はあれ騎馬魔エイリーク出さんでも良かったんじゃって割と思ったな
ミルラ、ラーチェル、マリカでもそんなに変わらんかったんじゃって思ったわ
ぶっちゃけメインがミルラだったし
ミルラ、ラーチェル、マリカでもそんなに変わらんかったんじゃって思ったわ
ぶっちゃけメインがミルラだったし
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 01:08:03.52ID:W4CPBaJ7a752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
2018/02/27(火) 01:08:09.38ID:yUgIz1720753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-cN/n [106.73.147.32])
2018/02/27(火) 01:08:19.21ID:aEYLxi3g0 >>747
7%超えるまで止まるんじゃねぇぞ
7%超えるまで止まるんじゃねぇぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:08:26.65ID:c8FXzsM00755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-x4Or [121.83.104.37])
2018/02/27(火) 01:08:39.16ID:O+SGRgwc0 >>742
そりゃリメイクするとき使わないといけないからな
そりゃリメイクするとき使わないといけないからな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:09:24.73ID:NFtmrTj20 ヘクトルと競合しかねんけどトマホーク装備でマードック来ないかな
漆黒とハーディン見てるとA空きの緑重装も欲しい(メソラシー
漆黒とハーディン見てるとA空きの緑重装も欲しい(メソラシー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-1LPC [222.148.78.93])
2018/02/27(火) 01:09:40.38ID:hfUUO7RG0 >>755
なんだ何か公式でそんな話があったわけではないのね
なんだ何か公式でそんな話があったわけではないのね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:09:42.11ID:YFBz7aXL0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 01:09:55.99ID:DuG/py8P0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-x4Or [121.83.104.37])
2018/02/27(火) 01:09:58.90ID:O+SGRgwc0 >>747
この運だと5つとも無色で絶望あるな
この運だと5つとも無色で絶望あるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-sPXD [223.135.78.17])
2018/02/27(火) 01:09:58.91ID:QaQTdShU0 >>747
もうさっさと星5出して忘れるんだ!次すぐ引けばチャラよチャラ
もうさっさと星5出して忘れるんだ!次すぐ引けばチャラよチャラ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:10:01.24ID:eMK6mAPx0 騎馬魔エイリークは割と謎
スキルも手抜き臭いし結局シナリオじゃ空気で戦禍も無かったし
スキルも手抜き臭いし結局シナリオじゃ空気で戦禍も無かったし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:10:04.21ID:C4JsoLL40 ソースは脳内...!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:10:11.19ID:c8FXzsM00765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 01:11:12.83ID:W4CPBaJ7a766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:11:44.45ID:m+NzXMcJ0 同キャラでも声優違ったりするんでそれはないですよね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/27(火) 01:12:01.52ID:cDLFv75S0 ガチャ回るのは重装
凸するやつが多いのも重装
今後も重装ブレムだぞ
凸するやつが多いのも重装
今後も重装ブレムだぞ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:12:26.07ID:YFBz7aXL0 >>756
おっぱいがふっくらした闇竜が君を待ってるぞ
おっぱいがふっくらした闇竜が君を待ってるぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:12:29.46ID:c8FXzsM00 >>766
阿久津加菜(サーリャ・シャラ)も引退したからと声優変わってるしね
阿久津加菜(サーリャ・シャラ)も引退したからと声優変わってるしね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/27(火) 01:12:36.56ID:DqnM2Lit0 サジマジオーディション会場
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-cN/n [106.73.147.32])
2018/02/27(火) 01:12:45.79ID:aEYLxi3g0 アイラさん以外は声に違和感ないな
好きだったキャラに声がつくのはいい時代になったもんだ
勿論合う合わないは個人差あるけどな
好きだったキャラに声がつくのはいい時代になったもんだ
勿論合う合わないは個人差あるけどな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df25-x4Or [121.83.104.37])
2018/02/27(火) 01:12:48.14ID:O+SGRgwc0 査定を勝率とかに変えてくるんじゃないか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-2P3c [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 01:12:54.19ID:JHtaLBI50 聖戦はリメイクする機会あったら声優変わりそうな気が割とする
声優の選び方が当時アニメ化したらこの声優だわ的な決め方してるように見えるし…
声優の選び方が当時アニメ化したらこの声優だわ的な決め方してるように見えるし…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 01:12:55.79ID:2ygnG2wo0 ベルベットが人気ないとかまじで意味不明なんだけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:13:06.37ID:OiCH4a7v0 攻撃体形あるから重装魔ブレードはどれも強いな
赤以外も鈍足耐久振りのキャラ増えたらエライことになりそう
赤以外も鈍足耐久振りのキャラ増えたらエライことになりそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
2018/02/27(火) 01:13:07.41ID:cDLFv75S0 アイラの声優だけは替えてほしい
絶対オーディションしてないわ
絶対オーディションしてないわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:13:19.55ID:lXOWEI+X0 あっ絶滅する
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:13:19.85ID:75uEqjdr0 しっこく配布したりマリカ配布したり
一線級の人気キャラを気前良く配布するよなここの運営
甘い汁吸わせて呼び込んで課金地獄に落とすんだ
一線級の人気キャラを気前良く配布するよなここの運営
甘い汁吸わせて呼び込んで課金地獄に落とすんだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
2018/02/27(火) 01:13:46.12ID:RO3mJuCS0 マイナーキャラだけで出せとは言わんけど、敢えて目玉キャラだけで固める必要も無いだろ
むしろ分散したほうが儲かるんじゃねえの?
むしろ分散したほうが儲かるんじゃねえの?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:14:00.05ID:eMK6mAPx0 ゼトとか成長率低そうな声してる
ルーテはよく言われるけど個人的には悪くない
ルーテはよく言われるけど個人的には悪くない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.105.2])
2018/02/27(火) 01:14:18.96ID:0c9CZzpCd でもネフェニー狙っててオスカー出たらキレるだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:14:20.01ID:c8FXzsM00 >>774
イゴールの中の人はもう・・・(それ違うベルベットルームや)
イゴールの中の人はもう・・・(それ違うベルベットルームや)
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/27(火) 01:14:35.43ID:kWitxfU90 >>710
乙の全てを
乙の全てを
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43dd-0V0p [182.166.103.240])
2018/02/27(火) 01:14:39.90ID:ugJpV+tS0 たそみ全1、ミルラたそ〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:15:10.62ID:c8FXzsM00 >>776
もう少しだけキーを上げれば良さそうだし、続投でいいと思うよ
もう少しだけキーを上げれば良さそうだし、続投でいいと思うよ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:15:13.05ID:lXOWEI+X0 たそいPU
ファミチキミルラ切符キャラ
ファミチキミルラ切符キャラ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/27(火) 01:15:18.55ID:DqnM2Lit0 #FEでサジマジは声優決まってたなそいやあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spaf-C08V [126.253.0.111])
2018/02/27(火) 01:15:19.25ID:jWS5aD/ep 今リメイクしたら聖戦親世代はアーダン以外全員人格に問題のあるキャラ付けされそう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-cN/n [1.72.9.127])
2018/02/27(火) 01:15:34.73ID:Pn3dMcqkd >>780
ルーテいいよね
ルーテいいよね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c353-gKKh [220.216.21.237])
2018/02/27(火) 01:15:45.02ID:6OfqTN3l0 アイムとアーツビジョン系の事務所に所属してる声優ばっかだしそっちにキャスト決めてもらってるんじゃないの
聖戦親世代は気合い入ってるけど
聖戦親世代は気合い入ってるけど
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:16:01.46ID:m+NzXMcJ0 死んでもらうぞ!!!!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-xo77 [126.37.131.136])
2018/02/27(火) 01:16:18.64ID:oMwJbWLZ0 >>769
そういう事情で変わったのを除いても元々のキャストが変わってないの蒼炎暁覚醒if以外だとマルス、オグマ、ナバール、ロイ位だしな
そういう事情で変わったのを除いても元々のキャストが変わってないの蒼炎暁覚醒if以外だとマルス、オグマ、ナバール、ロイ位だしな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:16:42.95ID:NFtmrTj20794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-x4Or [60.142.183.139])
2018/02/27(火) 01:17:00.60ID:wPGTHNB70 運営目線がうんぬんいうけどさ
商品にならないことをやるわけないってのは至極まっとうな意見なんだが
商品にならないことをやるわけないってのは至極まっとうな意見なんだが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/27(火) 01:17:03.79ID:kWitxfU90 >>747
まだ引けて無かったのか
まだ引けて無かったのか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8327-qkaR [220.148.95.38])
2018/02/27(火) 01:17:27.38ID:8ADIMjxy0 聖戦リメイクしたらディアドラを正妻として愛人制度が欲しい シグルドアイラ 組み合わせたいんじゃい!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 01:17:34.54ID:2ygnG2wo0 アイラのボイス人気無いな
女性らしからぬ力強さを感じられてええやんか(精一杯の擁護)
女性らしからぬ力強さを感じられてええやんか(精一杯の擁護)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-T7Fq [126.236.69.239])
2018/02/27(火) 01:17:36.87ID:bbbndLwqp ゼトは声より顔に違和感あったわ
若過ぎる
若過ぎる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635e-NcOv [182.170.166.123])
2018/02/27(火) 01:17:43.67ID:2GKUzfIc0 四天と制圧戦に期待したいな。
左上に1枠陣取ってる四天のほうがコンテンツとしては扱いが↑なのか?
左上に1枠陣取ってる四天のほうがコンテンツとしては扱いが↑なのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:18:04.14ID:lXOWEI+X0 サジマジみたいな存在がfeの醍醐味なのにわかってないなぁ
まぁ売れなさそうなのもわかる
まぁ売れなさそうなのもわかる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:18:45.28ID:c8FXzsM00 丹下桜なシーダはもういない、諦めるんだ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-MTlB [153.169.169.16])
2018/02/27(火) 01:19:14.38ID:P/OYSblm0 敵専用でいいからラングとかルーメルとか入れてほしかったな
ヴェロニカの部下はこの辺の序盤悪役ボスでも良かった
ヴェロニカの部下はこの辺の序盤悪役ボスでも良かった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:19:23.88ID:OiCH4a7v0 今回のセリカみたいな殺意全開なボイスは増えて良いな仮にも戦場なんだし
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:19:42.49ID:eMK6mAPx0 サジマジが☆5から出てきても嫌なのでそこは何とかすべき
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:19:43.38ID:75uEqjdr0 >>800
老若男女いるからこそ美男美女が映えるのにな
老若男女いるからこそ美男美女が映えるのにな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 01:20:07.79ID:+mfKn+dl0 >>798
ルフレ過ぎるわ
ルフレ過ぎるわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-cN/n [106.73.147.32])
2018/02/27(火) 01:20:12.92ID:aEYLxi3g0 フン!セイ!ソリャァ!イ-ヤッ!
オオオェゥオオオオオォォォ.....(キラ-ン
スマブラ効果って凄いよな
これの初出がFEHだったら違和感を通り越しておかしい
オオオェゥオオオオオォォォ.....(キラ-ン
スマブラ効果って凄いよな
これの初出がFEHだったら違和感を通り越しておかしい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:20:14.73ID:c8FXzsM00 >>804
星5限定ばかり追加は本当にゲーム性を破綻させてるよな
星5限定ばかり追加は本当にゲーム性を破綻させてるよな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 01:20:33.78ID:K9OKPMsV0 イラナイツをこっそり☆3に追加してもいいんだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
2018/02/27(火) 01:20:58.76ID:YSTuPugva >>747
止まるんじゃねぇぞ
止まるんじゃねぇぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-HWCf [49.97.102.168])
2018/02/27(火) 01:21:07.16ID:IrD/DPpAd >>781
英雄祭300オーブでオスカーピエリのみだったけど絶望しかしてないよ
英雄祭300オーブでオスカーピエリのみだったけど絶望しかしてないよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:21:32.85ID:C4JsoLL40 >>800
どっちの意見も分かるよなw
1キャラ作るコストが高いから 人気投票下層が出ないのも分かるが、
サブキャラ込みで色々ネタがあるのも分かる
ファンと運営では考え方が違うのは当たり前の筈なんだが批判多いよな
どっちの意見も分かるよなw
1キャラ作るコストが高いから 人気投票下層が出ないのも分かるが、
サブキャラ込みで色々ネタがあるのも分かる
ファンと運営では考え方が違うのは当たり前の筈なんだが批判多いよな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8327-qkaR [220.148.95.38])
2018/02/27(火) 01:21:41.66ID:8ADIMjxy0 >>801
正直 今の丹下桜に儚いシーダを演じれる感じがしない
正直 今の丹下桜に儚いシーダを演じれる感じがしない
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9725-2P3c [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/27(火) 01:21:49.43ID:JHtaLBI50 商品にならないキャラを商品にしてこそ
なんなんだろうな、このシークレット
>>808
他所でやってるみたいに5と4の組み合わせで実装してりゃもうちょい緩和されただろうな
全部5で一旦出すってのが相当首絞めてるわな
なんなんだろうな、このシークレット
>>808
他所でやってるみたいに5と4の組み合わせで実装してりゃもうちょい緩和されただろうな
全部5で一旦出すってのが相当首絞めてるわな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:22:15.16ID:NFtmrTj20 ギュンターとかジェイガン初期実装で3-4だしマーカスあたりは3-4で実装して欲しいなぁ
ティアマトとかゼトは育つジェイガンだからまだ4-5でもわかるけど
ティアマトとかゼトは育つジェイガンだからまだ4-5でもわかるけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:22:36.79ID:75uEqjdr0 なんならサジマジとか微妙に差分入れたコピペ絵でいいぞ
星3追加で星4に覚醒させたらちょっと良いエーギル抽出できたりしたらハズレ増えても問題ない
星3追加で星4に覚醒させたらちょっと良いエーギル抽出できたりしたらハズレ増えても問題ない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:23:03.20ID:YFBz7aXL0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/27(火) 01:23:17.88ID:c8FXzsM00 >>813
そうかもね
ちなみに某所からのコピペだけど、シーダ役って
・佐久間レイ(エニックスGファンタジーコミックスCDドラマ版)
・天野由梨(電撃CD文庫版)
・鉄炮塚葉子(ラジオドラマ版)
・丹下桜(OVA版)
・早見沙織(幻影異聞録#FE・ヒーローズ)
と5人もいるのな
そうかもね
ちなみに某所からのコピペだけど、シーダ役って
・佐久間レイ(エニックスGファンタジーコミックスCDドラマ版)
・天野由梨(電撃CD文庫版)
・鉄炮塚葉子(ラジオドラマ版)
・丹下桜(OVA版)
・早見沙織(幻影異聞録#FE・ヒーローズ)
と5人もいるのな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/27(火) 01:23:18.89ID:qGlX25Kq0 何だかんだでオスカーニキ優秀だから好き
すり抜けも全然許せる
すり抜けも全然許せる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 01:23:33.34ID:SDGar4on0 あのドルカスを5限にするという運営の名采配あるからなあ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-x7KF [210.148.125.22])
2018/02/27(火) 01:23:41.59ID:Y6JUwyzOM >>813
当時でもOVAのシーダは本編とキャラ違ってたし
当時でもOVAのシーダは本編とキャラ違ってたし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-GPAW [49.129.218.63])
2018/02/27(火) 01:23:51.42ID:GODiTcqr0 赤緑ソシアルナイト系は差し替えスキンで対応しよう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:25:46.57ID:lXOWEI+X0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-xqKT [153.230.22.158])
2018/02/27(火) 01:26:01.04ID:b0imYlXo0 サジとマジは男前の方がサジなんだっけ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:26:13.61ID:YFBz7aXL0 >>807
今回は僕の勝ちだね♩
今回は僕の勝ちだね♩
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-OdVN [1.75.246.62])
2018/02/27(火) 01:27:08.96ID:Chr1fEEpd 覚醒のキーキャラ以外は割と無名な人が多いボイスアクターも引退した人を除けば律儀に起用してるから何か問題起こさなければ変わらんだろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 01:27:38.92ID:+mfKn+dl0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:27:56.54ID:C4JsoLL40 大英雄だけじゃなくて中英雄みたいな感じで
ガチャに出し難いマイナーを出しても良いとは思う
エルレーンは中英雄な
ガチャに出し難いマイナーを出しても良いとは思う
エルレーンは中英雄な
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:28:02.46ID:m+NzXMcJ0 ドルカスは魔改造みたいに言われがちだが
もともと速さ以外は高水準でステの再現度は高いんだよな
GBAではそれが致命的でヒーローズでは違うというだけの話
もともと速さ以外は高水準でステの再現度は高いんだよな
GBAではそれが致命的でヒーローズでは違うというだけの話
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 01:28:10.36ID:K9OKPMsV0 はやみんの声超好き
もっと色んなキャラ演じてくり〜
もっと色んなキャラ演じてくり〜
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-MTlB [153.210.220.150])
2018/02/27(火) 01:29:14.68ID:3Yeoya470 最近は声優被りは減ってきてるし早見は忙しいだろうから新規キャラは厳しいだろうな
つまり伝承シーダだな!!
つまり伝承シーダだな!!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 01:29:50.59ID:DuG/py8P0 >>788
FEHの少ないテキストの中ですらキャラ崩壊や矛盾起こしてんだから、リメイクして膨大なテキスト用意した日にはそりゃあもう悲惨なことになるだろうな
FEHの少ないテキストの中ですらキャラ崩壊や矛盾起こしてんだから、リメイクして膨大なテキスト用意した日にはそりゃあもう悲惨なことになるだろうな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:30:16.92ID:75uEqjdr0 FC版暗黒竜のサジとマジの顔グラを見分けられる奴いたら尊敬するわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fa8-7IFu [218.219.176.94])
2018/02/27(火) 01:30:40.63ID:tC8qx6vg0 >>828
英雄戦・・・
英雄戦・・・
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27ec-xqKT [153.230.22.158])
2018/02/27(火) 01:31:17.40ID:b0imYlXo0 ざーさんとあやにゃんはまだか!?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:31:43.08ID:C4JsoLL40837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:31:44.92ID:OiCH4a7v0 ジェイガンギュンターは老兵補正で総合値148はしかないが老マーカスは確実に協定破るよな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 01:32:07.52ID:+mfKn+dl0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-MTlB [153.210.220.150])
2018/02/27(火) 01:32:25.81ID:3Yeoya470 くっそ無難ボイス花澤はともかく竹達は誰が合うんだろうか…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:32:33.34ID:m+NzXMcJ0 当たり前だろお前
男前な方がマジだ
男前な方がマジだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 01:32:51.13ID:W4CPBaJ7a >>774
親世代最下位からよく上がって来たな
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SIZUMA/20121027/20121027223448.jpg
親世代最下位からよく上がって来たな
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SIZUMA/20121027/20121027223448.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:32:52.08ID:eMK6mAPx0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 01:33:07.96ID:SDGar4on0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:33:24.95ID:NFtmrTj20845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 01:34:11.24ID:+mfKn+dl0 >>844
よく見るとこいつも痴漢適正ある立ち絵だな
よく見るとこいつも痴漢適正ある立ち絵だな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
2018/02/27(火) 01:34:34.15ID:7xL2ff6tp 原作ドルカスは守備も魔防もUNK
fehのは硬すぎる
fehのは硬すぎる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XWz3 [106.130.59.60])
2018/02/27(火) 01:34:37.17ID:xvniAm0ra 羽たまってきたから絵↑キャラ覚醒したいけど、性能に眼を瞑るとして何がおすすめ?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-pgKD [175.177.3.87])
2018/02/27(火) 01:35:03.67ID:we3zesqS0 >>847
好きなキャラ
好きなキャラ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/27(火) 01:35:14.47ID:C6+OnK720 >>847
てぃあも!
てぃあも!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:35:14.95ID:C4JsoLL40 >>847
サイゾウ
サイゾウ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:35:24.76ID:NFtmrTj20 >>847
目リウッド
目リウッド
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:35:53.23ID:m+NzXMcJ0 フィルちゃんでしょうなあ
kaya8は神
kaya8は神
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5763-MTlB [153.210.220.150])
2018/02/27(火) 01:35:55.28ID:3Yeoya470 >>845
ルカがやるからネタになるんであってそいつにやらせたらなんかやばいだろ
ルカがやるからネタになるんであってそいつにやらせたらなんかやばいだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:36:06.83ID:YFBz7aXL0 fcグラどんなんだっけとググったら
fehバーツのポーズってfcサジマジバーツの謎ポーズをちょっと踏襲してんだなw
fehバーツのポーズってfcサジマジバーツの謎ポーズをちょっと踏襲してんだなw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-MTlB [153.169.169.16])
2018/02/27(火) 01:36:16.46ID:P/OYSblm0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-cN/n [106.73.147.32])
2018/02/27(火) 01:36:17.32ID:aEYLxi3g0 >>847
羽公絵キャラ
羽公絵キャラ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:36:20.59ID:75uEqjdr0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:36:47.36ID:OiCH4a7v0 >>847
レオ姉さん
レオ姉さん
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977f-VasJ [110.233.208.20])
2018/02/27(火) 01:37:02.66ID:ReDU/7xF0 フィルは絵も声も可愛い
最近はあの弱さすらも愛しく思える
最近はあの弱さすらも愛しく思える
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-XWz3 [106.130.59.60])
2018/02/27(火) 01:37:32.61ID:xvniAm0ra お気に入りキャラとフィルはすでに覚醒済みだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f6c-Xcq+ [61.23.118.107])
2018/02/27(火) 01:38:05.86ID:+mfKn+dl0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:38:08.20ID:m+NzXMcJ0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
2018/02/27(火) 01:38:50.82ID:7xL2ff6tp でも来たら送還するだろう?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:39:27.38ID:eMK6mAPx0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 01:40:04.98ID:DuG/py8P0 フィルは原作でも強かった印象が無いな・・・
大概はルトガーの方を使ってたし、フィルを育ててもデュランダルを持たせるには体格が足りなさ過ぎてイマイチ頼りなかった記憶がある
大概はルトガーの方を使ってたし、フィルを育ててもデュランダルを持たせるには体格が足りなさ過ぎてイマイチ頼りなかった記憶がある
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-Vhj/ [27.93.161.126])
2018/02/27(火) 01:40:06.26ID:wPNysVN3a 俺カチュア凸るから真似すんなよ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-qkDl [220.107.18.118])
2018/02/27(火) 01:40:13.96ID:YkSC1GW+0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-MTlB [153.169.169.16])
2018/02/27(火) 01:40:31.30ID:P/OYSblm0 ベルカは攻撃絵かわいいよな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-kYQ+ [27.95.36.117])
2018/02/27(火) 01:40:36.30ID:9wgrYS4w0 ノノを今さら重ねだしたんだけどファたそと違ってなんか脆く感じるわ天空呼吸つけてないからなのか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-pgKD [175.177.3.87])
2018/02/27(火) 01:40:54.04ID:we3zesqS0 >>866
おう!頑張れよ
おう!頑張れよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 01:41:25.74ID:K9OKPMsV0 ルトガー&クラリーネとフィル&ノア殿じゃルトガーチームが強すぎてな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 01:41:28.43ID:SDGar4on0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:41:29.05ID:C4JsoLL40 >>857
https://i.imgur.com/Eo4MSf7.jpg
https://i.imgur.com/kPtL7Ya.jpg
んな訳ないだろ?エアプか?
じゃあ試しにここに居る奴らに聞くが
どっちがサジでマジか分かるよな?
ちなみに1がサジで2がマジだよ
https://i.imgur.com/Eo4MSf7.jpg
https://i.imgur.com/kPtL7Ya.jpg
んな訳ないだろ?エアプか?
じゃあ試しにここに居る奴らに聞くが
どっちがサジでマジか分かるよな?
ちなみに1がサジで2がマジだよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-Vhj/ [27.93.161.126])
2018/02/27(火) 01:42:10.56ID:wPNysVN3a875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:42:19.08ID:75uEqjdr0876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.104.171])
2018/02/27(火) 01:42:22.30ID:QGRwE5eFd フィルが弱いとか封印エアプかよ
fehと違って命中率虚偽表示の回避ゲーだから
速さと幸運高くて槍も殆ど当たらんのに
fehと違って命中率虚偽表示の回避ゲーだから
速さと幸運高くて槍も殆ど当たらんのに
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 01:42:38.49ID:Wpzu7WC60878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf15-k9t4 [117.109.55.33])
2018/02/27(火) 01:43:07.85ID:1RTA64Px0 初めて階級20に上がれそう!で震えてる
今で8500位なら大丈夫…だよね?
今で8500位なら大丈夫…だよね?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36c-3Hck [210.194.72.108])
2018/02/27(火) 01:43:32.84ID:GV54fTru0 フィルは森の上に乗せとけば強い
でもドラマスの多い終盤だと不安
でもドラマスの多い終盤だと不安
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977f-VasJ [110.233.208.20])
2018/02/27(火) 01:43:45.25ID:ReDU/7xF0 フィルはうまいこと力が伸びればほんと強い
まあ敵の攻撃が当たると目も当てられないが
まあ敵の攻撃が当たると目も当てられないが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-nMj3 [122.223.2.69])
2018/02/27(火) 01:44:03.82ID:jcsjqC0s0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe8-pgKD [175.177.3.87])
2018/02/27(火) 01:44:42.15ID:we3zesqS0 >>873
同じ画像だろう
同じ画像だろう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:44:50.64ID:NFtmrTj20 >>877
2カウント月光と攻め立てってそんな相性良くないんじゃないかって思っちゃう、粉塵攻め立てやるなら月虹のが良いんじゃね?
2カウント月光と攻め立てってそんな相性良くないんじゃないかって思っちゃう、粉塵攻め立てやるなら月虹のが良いんじゃね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:44:50.66ID:YFBz7aXL0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:44:58.26ID:lXOWEI+X0 >>873
これバーツ?
これバーツ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:45:02.04ID:C4JsoLL40 >>881
(両方サジなんだよなぁ...)
(両方サジなんだよなぁ...)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 01:45:15.27ID:2ygnG2wo0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 01:45:38.26ID:K9OKPMsV0 子供の頃は女キャラより強いカッコいい男のがよく使ってたな
今じゃ可愛い子優先になってしまったw
今じゃ可愛い子優先になってしまったw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:46:07.00ID:OiCH4a7v0 カチュアは速上げと守上げの別方面の強化先あるから迷う
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-kYQ+ [27.95.36.117])
2018/02/27(火) 01:46:36.93ID:9wgrYS4w0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:46:40.59ID:m+NzXMcJ0 ガザックとゴメスとハイマンを見分けられたらなかなかの上級エムブレマー
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43f5-MTlB [182.158.73.192])
2018/02/27(火) 01:47:27.29ID:2hvNx2ZY0 ギィですらまぁまぁだなって思うのに封印の剣士が弱いはずないよな
聖魔は本気出して
聖魔は本気出して
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f65-RynM [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:48:04.65ID:EWfxIEQO0 悪いけど覚醒なんか全て絵↓と言って差し支えないからそれはないわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:48:23.39ID:YFBz7aXL0 封印はソドマスゲーと言われるが剣士には間接攻撃なくてハードだとやりづらいんだよな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 01:48:47.02ID:DuG/py8P0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DAvH [60.98.150.219])
2018/02/27(火) 01:49:01.61ID:C6+OnK720 >>886
マジ?
マジ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:49:12.49ID:m+NzXMcJ0 セクシーギャル信仰と同じで割と浅いプレイヤーの認識なんだよなソドマス最強論は
マウント取りたいわけではないが
マウント取りたいわけではないが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:50:23.62ID:C4JsoLL40 >>896
マジじゃなくてサジだぞマジで
マジじゃなくてサジだぞマジで
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f93-x4Or [119.24.37.68])
2018/02/27(火) 01:50:34.38ID:oCfYUfOS0 >>896
ダーツ
ダーツ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 01:50:46.97ID:Wpzu7WC60901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c709-VqTI [180.197.30.227])
2018/02/27(火) 01:51:02.09ID:eGWaQ9Jm0 ハードブーストつえーってなるよね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/27(火) 01:51:10.47ID:K9OKPMsV0 まぁでも封印何度やってもエースにしちゃう男1位はルトガーで女1位はミレディじゃね
こいつら頼もしすぎた
カッコいいし
こいつら頼もしすぎた
カッコいいし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:51:12.17ID:75uEqjdr0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f36c-WKFD [210.194.72.108])
2018/02/27(火) 01:51:28.38ID:GV54fTru0 シンはインチキ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/27(火) 01:51:29.05ID:qGlX25Kq0 なんで最近サジマジはやってんの?
おかげでバーツがよく出るようになっちゃったじゃん
おかげでバーツがよく出るようになっちゃったじゃん
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:51:39.27ID:lXOWEI+X0 マリカはハードブーストあったらなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:52:13.79ID:YFBz7aXL0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-x4Or [220.157.136.254])
2018/02/27(火) 01:52:22.65ID:md21uGmY0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:52:49.80ID:OiCH4a7v0 封印ハードは毎回ゼロット隊とティト隊の章で詰まる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:53:02.23ID:m+NzXMcJ0 ハハハ
封印のノーダメ音はそうじゃないだろ
ベインベインベインベイン ベイ〜ン
封印のノーダメ音はそうじゃないだろ
ベインベインベインベイン ベイ〜ン
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-MTlB [27.139.143.240])
2018/02/27(火) 01:53:06.40ID:AW1grNct0 ハードブーストはないけどエイリーク編とエフラム編で強さが全く違うクーガー
エイリーク編の強さを期待してると拍子抜けするわ、決して弱くは無いんだけど
エイリーク編の強さを期待してると拍子抜けするわ、決して弱くは無いんだけど
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 01:53:30.86ID:YFBz7aXL0 >>897
セクシーギャルってダメなん!?
セクシーギャルってダメなん!?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 01:53:37.49ID:eMK6mAPx0 ノアどの一軍にしてるのは俺だけではないはず
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fdd-MTlB [58.91.238.202])
2018/02/27(火) 01:53:50.37ID:LpdMNiCo0 ルトガーディークのコンビはほんと強かった
どっちも実装してほしいけどいつになるやら
どっちも実装してほしいけどいつになるやら
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 01:53:57.67ID:2ygnG2wo0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-OnbM [221.63.82.189])
2018/02/27(火) 01:54:25.21ID:SDGar4on0 ドラクエ3だとセクシーギャル最強よね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c709-VqTI [180.197.30.227])
2018/02/27(火) 01:54:45.93ID:eGWaQ9Jm0 妹にも割と容赦ないティト好きだけど嫌い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 01:54:59.27ID:Wpzu7WC60 フィルはノア殿よりルトガーと組ませてた
パラディンはアレランでいいし何ならPAR様でも
パラディンはアレランでいいし何ならPAR様でも
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-sHug [219.99.235.41])
2018/02/27(火) 01:55:05.55ID:NFtmrTj20 ノアどのは剣Cスタートのソシアルでデュランダル適正もある優秀なユニットなんだよ
成長率と初期レベル以外は
成長率と初期レベル以外は
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-DAvH [113.156.15.238])
2018/02/27(火) 01:55:55.97ID:v+NTSIRs0 リベラほんと強かったな…ひたすら魔導師引きつけて手斧投げてたわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 01:56:12.49ID:m+NzXMcJ0 ティトは好きになりたいけどなんか常に半ギレだったりマップでの行動がアレだったりでうん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/27(火) 01:56:24.02ID:qHwVMmub0 ガイアは甘党なのが一部ファンにえらい人気らしい
俺にはわからん感覚だな
俺にはわからん感覚だな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
2018/02/27(火) 01:56:39.71ID:6UcCEIN1p 封印におけるソードマスターがぶっ壊れなのは歴然たる事実
常に威力3倍の必殺出るのが当たり前、通常攻撃のヒットは必殺のだし損ないというイチローのコピペみたいなユニットだし
ルトガーとフィルが暴れすぎたからその後長きに渡って剣士冷遇が始まったわけで
ただソードマスターだけで無双できるかと言うと間接無いわ後半の敵は槍だらけだわで中々難しいけどな
常に威力3倍の必殺出るのが当たり前、通常攻撃のヒットは必殺のだし損ないというイチローのコピペみたいなユニットだし
ルトガーとフィルが暴れすぎたからその後長きに渡って剣士冷遇が始まったわけで
ただソードマスターだけで無双できるかと言うと間接無いわ後半の敵は槍だらけだわで中々難しいけどな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-3NDo [126.254.195.146])
2018/02/27(火) 01:56:39.85ID:4hdohrLLp925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f25-jlmR [101.141.141.242])
2018/02/27(火) 01:56:46.21ID:C4JsoLL40 ノアは可愛いキャラを狙う蛮族だから兵舎掃除係だぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.104.171])
2018/02/27(火) 01:56:50.13ID:QGRwE5eFd ノアどのって名前と顔グラは強そうだよな
遅刻してくる癖にフィルに偉そうにしてるし
遅刻してくる癖にフィルに偉そうにしてるし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 01:56:56.11ID:Wpzu7WC60 ティトはツンデレだから……
アレンとの支援会話見ればかわいいのわかるから……
アレンとの支援会話見ればかわいいのわかるから……
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-1JZi [106.173.209.41])
2018/02/27(火) 01:57:02.15ID:lXOWEI+X0 リベラはごりごりに露骨に狙ったせいで失敗したキャラ
いや覚醒はそういう奴ばっかりなんだけどさ...
貴族的なのは好き
いや覚醒はそういう奴ばっかりなんだけどさ...
貴族的なのは好き
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [110.132.118.101])
2018/02/27(火) 01:57:13.72ID:DuG/py8P0 原作は確率成長だからプレイした人によって多少印象が変わるのはしょうがない面がある
俺もエリウッドやミカヤがCCするまで一回も速さが伸びなかったりした事あったし
俺もエリウッドやミカヤがCCするまで一回も速さが伸びなかったりした事あったし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 01:57:34.45ID:2ygnG2wo0 そしてやってくる冨士原ルトガー
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 01:58:16.06ID:W4CPBaJ7a 流石のティトもケビン酸にはついていけないと思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c709-VqTI [180.197.30.227])
2018/02/27(火) 01:58:32.24ID:eGWaQ9Jm0 ティトはガッツリクレイン狙いにいったり常に故郷のこと考えてるよね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 01:58:41.78ID:Wpzu7WC60 覚醒で好きなのマリアベル
ラーチェルも実装されたしそろそろお嬢様パ組ませて
ラーチェルも実装されたしそろそろお嬢様パ組ませて
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 01:59:00.50ID:OiCH4a7v0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b63-FuDn [60.42.228.232])
2018/02/27(火) 01:59:42.22ID:wUCkE2Eb0 ノア殿ぉぉ(´・ω・`)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 01:59:43.36ID:i8a08Wd3a 覚醒の変なキャラ付け苦手だったけど貴族は好き
ヤクザに近いものがある
ヤクザに近いものがある
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/27(火) 01:59:51.48ID:75uEqjdr0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977f-VasJ [110.233.208.20])
2018/02/27(火) 02:00:56.72ID:ReDU/7xF0 ガイアは甘いものが好きだから受けたのか…うーん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-T7Fq [124.146.108.241])
2018/02/27(火) 02:01:08.18ID:xVTsKjz60 ティトは中間子の中途半端な地味さが妙にリアルでなんかな
その反省がファリナを生んだんだろう
その反省がファリナを生んだんだろう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 02:01:12.36ID:2ygnG2wo0 覚醒で思い出したが、ヴェイクが序盤だけのポッと出モブキャラで驚いた...
体験版やったときはクロムの相方クラスかと思ってたのに
体験版やったときはクロムの相方クラスかと思ってたのに
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c709-VqTI [180.197.30.227])
2018/02/27(火) 02:01:25.75ID:eGWaQ9Jm0 ノアどのはカレルとの支援も発生するからな
叔父さんのハートもガッシリよ
叔父さんのハートもガッシリよ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 02:01:43.89ID:W4CPBaJ7a943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Xcq+ [49.97.104.171])
2018/02/27(火) 02:01:44.96ID:QGRwE5eFd >>934
これ次のターンでシンに射殺されるだろ
これ次のターンでシンに射殺されるだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.16.42])
2018/02/27(火) 02:01:58.88ID:zXGRz+b30 リベラは性格が小姑
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-DAvH [113.156.15.238])
2018/02/27(火) 02:02:03.96ID:v+NTSIRs0 ガイア加入のクロムとのやりとりすき
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ziIC [49.97.107.196])
2018/02/27(火) 02:02:53.61ID:vmV215d8d 貴族覚醒キャラの中じゃかなり好き
なんか妙な味がある
なんか妙な味がある
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 02:02:54.93ID:W4CPBaJ7a948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
2018/02/27(火) 02:03:01.52ID:6UcCEIN1p ガイアがFEHでモブ顔になってびっくりしたとか言われても
ガイアってもともと割とモブ顔だろ
ガイアってもともと割とモブ顔だろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 02:03:05.03ID:OiCH4a7v0 貴族セルジュの関係好きだがセルジュはもっと着込んでて欲しかったな
あの会話用立ち絵で背中ザックリ空いてるとは思わなかった
あの会話用立ち絵で背中ザックリ空いてるとは思わなかった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-KAt4 [126.34.2.5])
2018/02/27(火) 02:03:50.12ID:bmT26W4Mr ティトは契約者によっては勧誘が無理ゲーという特徴がある
もしスルトと契約していたら先にスルトを仲間にする必要があるという…
もしスルトと契約していたら先にスルトを仲間にする必要があるという…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/27(火) 02:04:02.80ID:YFBz7aXL0 >>934
ふたばちゃんねるの住民かよ
ふたばちゃんねるの住民かよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-x4Or [111.99.43.230])
2018/02/27(火) 02:04:17.46ID:NY/IuO6l0 貴族ってそこそこ好かれてるけどわざわざ糞雑魚性能を覚醒するほどではないポジだよな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fec-tpXL [180.31.130.157])
2018/02/27(火) 02:05:04.16ID:5pKYS+bD0 クロムモブすぎて嫌
いや良い奴だけれども
いや良い奴だけれども
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-jWzG [131.147.105.141])
2018/02/27(火) 02:05:04.35ID:2ygnG2wo0 イラストといえばFEHでガイア並みに残念になってしまったのはセルジュだな...
適材適所ってあるんだなぁって思った
適材適所ってあるんだなぁって思った
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-T7Fq [124.146.108.241])
2018/02/27(火) 02:05:12.91ID:xVTsKjz60 FEHセルジュさんは行き遅れネタがシャレにならない感ある
覚醒のは全然可愛いじゃんとか思ったけど
覚醒のは全然可愛いじゃんとか思ったけど
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:05:18.66ID:i8a08Wd3a957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 02:05:58.03ID:m+NzXMcJ0 ヴィオールは覚醒非推奨キャラです!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/27(火) 02:06:04.01ID:DqnM2Lit0 対弓リン三銃士のひとりだぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-kQve [36.12.54.78])
2018/02/27(火) 02:06:28.78ID:W4CPBaJ7a960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-KAt4 [126.34.2.5])
2018/02/27(火) 02:06:39.28ID:bmT26W4Mr 果たしてカムイ(外伝)とグレイ(if)は実装するのだろうか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
2018/02/27(火) 02:06:50.07ID:6UcCEIN1p そういや今回の投票対戦に貴族と腹ペコ闇堕ち貴族は選ばれなかったんだな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
2018/02/27(火) 02:07:02.90ID:rgDy2nFO0 はぁスタート750からの下振れ5200辛いブレム
やり直す気力はない…
やり直す気力はない…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToZl [49.98.60.207])
2018/02/27(火) 02:08:21.02ID:S9XzVX+bd ガイヤ絵師うまい方だと思うけどな
もともと言うほどイケメンキャラでも無いだろ
もともと言うほどイケメンキャラでも無いだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fec-tpXL [180.31.130.157])
2018/02/27(火) 02:08:35.90ID:5pKYS+bD0 出そうで出なさそうなグレイルとセフィラン待ってるぞはよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-sZ5Y [153.204.245.91])
2018/02/27(火) 02:08:46.95ID:eMK6mAPx0 ifグレイは別にいいです…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:09:09.13ID:i8a08Wd3a ifにグレイなんていたっけ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Yn8H [42.144.62.34])
2018/02/27(火) 02:09:12.98ID:OiCH4a7v0 >>959
没落貴族と生き遅れの主従関係はもっと渋みを期待しただけに惜しかった
没落貴族と生き遅れの主従関係はもっと渋みを期待しただけに惜しかった
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 02:09:38.50ID:m+NzXMcJ0 そら俺の感性が全てではないけど
本当に俺には全く分かんないんだよな
ガイアサーリャティアモがあの酷い顔グラで人気上位になったのかが
本当に俺には全く分かんないんだよな
ガイアサーリャティアモがあの酷い顔グラで人気上位になったのかが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-BFLd [125.15.202.108])
2018/02/27(火) 02:09:39.01ID:Ai/0AWl70 ワダは女描くと微妙な絵になるのは何故なのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb1-MTlB [159.28.166.90])
2018/02/27(火) 02:09:52.14ID:aQ1xvzFk0 三極ジャスティス 事前登録
https://3jus.jp/registration
https://3jus.jp/registration
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.159.131])
2018/02/27(火) 02:09:59.81ID:+HZuj63/d サジマジくらい出ててもおかしくないのにな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 02:10:37.59ID:Wpzu7WC60 もはや時期を逃した四牙最後の男をずっと待ってるのですが
あと四牙に次ぐ実力を持つおじさんも
あと四牙に次ぐ実力を持つおじさんも
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/27(火) 02:10:38.97ID:qHwVMmub0 あれだろ脇見せポーズのグレイ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:10:39.22ID:i8a08Wd3a サジ引き寄せ
マジ入れ替え
マジ入れ替え
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c709-VqTI [180.197.30.227])
2018/02/27(火) 02:11:38.44ID:eGWaQ9Jm0 >>972
あいつ地味に戦闘会話多いんだよな
あいつ地味に戦闘会話多いんだよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
2018/02/27(火) 02:11:51.04ID:rgDy2nFO0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fec-tpXL [180.31.130.157])
2018/02/27(火) 02:11:51.33ID:5pKYS+bD0 グレイってマジで誰だブーツさんのことか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
2018/02/27(火) 02:12:22.98ID:6UcCEIN1p 今狂犬がすごい強いステータスで実装されたら
兄の白狼が泣くよな
兄の白狼が泣くよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-T7Fq [126.236.69.239])
2018/02/27(火) 02:12:29.15ID:bbbndLwqp ライナス好きだけどロイドを見てたらあまり期待できない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:13:11.61ID:i8a08Wd3a 画像検索してやっと分かったわ
俺の中でif子世代はガチ空気
俺の中でif子世代はガチ空気
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-KAt4 [126.34.2.5])
2018/02/27(火) 02:13:11.78ID:bmT26W4Mr ライナスはドルカス斧持ってきそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 02:13:45.98ID:m+NzXMcJ0 実力派絵師でさえたまに首をかしげるイラストを描いてしまうのは何が悪いんだろうな
パズドラみたいに特殊な構図を強要されてるわけでもないだろうに
パズドラみたいに特殊な構図を強要されてるわけでもないだろうに
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToZl [49.98.60.207])
2018/02/27(火) 02:14:01.04ID:S9XzVX+bd ロイド星5にしたけど守備20ってなんやねんこいつ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ArHz [124.215.104.131])
2018/02/27(火) 02:14:37.43ID:vAMH7oOV0 ラガルトは弱そう
冨士原っぽい表情だし☆4
冨士原っぽい表情だし☆4
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c709-VqTI [180.197.30.227])
2018/02/27(火) 02:14:37.94ID:eGWaQ9Jm0 >>982
冒険してみるか・・・・・・あっ、失敗したかな
冒険してみるか・・・・・・あっ、失敗したかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b7a-T7Fq [124.146.108.241])
2018/02/27(火) 02:14:38.17ID:xVTsKjz60 絵は上手いのにコレジャナイ筆頭だよなロイド
せめてタレ目再現ぐらいは欲しかった
せめてタレ目再現ぐらいは欲しかった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:15:03.70ID:i8a08Wd3a988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-3NDo [126.254.195.146])
2018/02/27(火) 02:15:31.79ID:4hdohrLLp 今日は珍しく覚醒を褒めるエクラ達
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
2018/02/27(火) 02:15:53.32ID:6UcCEIN1p >>986
敵の主要メンバーで凄腕の暗殺者なのに顔は優男風ってのがいいのにな
敵の主要メンバーで凄腕の暗殺者なのに顔は優男風ってのがいいのにな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.16.42])
2018/02/27(火) 02:16:04.96ID:zXGRz+b30 >>968
ガイアは無難な塩顔+覚醒の中では女受けする髪型+女にかわいいと言われる趣味が受けてて
サーリャはマイユニ大好きなスタイルの良いキャラとして人気だと思う
ティアモはわからんけど未プレイに見せてもこれは人気出るわとか言われた
ガイアは無難な塩顔+覚醒の中では女受けする髪型+女にかわいいと言われる趣味が受けてて
サーリャはマイユニ大好きなスタイルの良いキャラとして人気だと思う
ティアモはわからんけど未プレイに見せてもこれは人気出るわとか言われた
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:16:43.94ID:i8a08Wd3a 良いところがないってわけじゃないしね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-ToZl [49.98.60.207])
2018/02/27(火) 02:16:44.18ID:S9XzVX+bd 納期というか単にここまで売れると思ってなかったから適当にOK出したんじゃね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f65-f0ks [58.87.151.41])
2018/02/27(火) 02:17:31.51ID:m+NzXMcJ0 ロイドはカミュなのにな
善人面でちょっと話が通じそうだけどやっぱり駄目って枠
なんだあのヤク中は
善人面でちょっと話が通じそうだけどやっぱり駄目って枠
なんだあのヤク中は
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa2-XuQw [61.197.174.127 [上級国民]])
2018/02/27(火) 02:17:34.34ID:mK8V/Dbj0 質問いいですか?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-AifG [1.79.83.198])
2018/02/27(火) 02:18:44.55ID:wJq0hTPtd 質問に答えていいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb63-6Rgt [114.184.217.141])
2018/02/27(火) 02:19:02.53ID:Wpzu7WC60 https://i.imgur.com/jw3XUyV.jpg
これがどうやったらあんなバイオみたいな絵になるんだよ
これがどうやったらあんなバイオみたいな絵になるんだよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-dJ6Z [182.249.241.89])
2018/02/27(火) 02:19:11.11ID:ygJGZauma まだ早い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-pv69 [180.23.175.141])
2018/02/27(火) 02:19:20.78ID:ZwiM/if50 老兵マーカス来るには烈火の若いマーカス来ないと無理だろうなカレルの基準通りなら
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-MTlB [27.139.143.240])
2018/02/27(火) 02:19:22.90ID:AW1grNct0 闇に堕ちたファたそ〜
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.23])
2018/02/27(火) 02:19:26.53ID:i8a08Wd3a 1000ならラグズ祭り
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- ゆにばーす川瀬「要らないです」差し入れと応援の手紙に異例の注意喚起「自分はあなた方より所得は高く、あなた方より頑張っている」 [ネギうどん★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】維新議員「国旗損壊罪成立で愛国心醸成します🤩」などと意味不明な事を言っている模様 [359965264]
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]