探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2478

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/26(月) 21:47:53.61ID:O6pJb6bwr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart140
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519463634/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part230
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519570020/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2477
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519639174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/26(月) 22:42:40.98ID:+OM5LcMB0
■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
2018/02/26(月) 22:43:00.80ID:sxoTCq0A0
ガッ
2018/02/26(月) 22:43:15.04ID:i9fIZYEua
いちおつガッ
2018/02/26(月) 22:43:22.88ID:rcvY32Zb0
いちおつ
2018/02/26(月) 22:43:32.66ID:uT4K1o1Zp
いちおつガッ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:43:50.44ID:QKf799G20
糞汚餓鬼法黄〜
2018/02/26(月) 22:43:51.42ID:+OM5LcMB0
>>1

>>1000
ガッ
2018/02/26(月) 22:44:05.19ID:0qODgJkG0
1000でヌルポは卑怯
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:44:14.83ID:Gti2zx6za
いつ乙


ガッ
2018/02/26(月) 22:44:18.40ID:Cwla+AzSa
法たそー
2018/02/26(月) 22:44:20.52ID:OhdhM/PR0
伝承ガチャの何が素晴らしいかって?
緑魔三銃士の影を見ても怯える必要が無いことですよ!
2018/02/26(月) 22:44:32.74ID:OzXZyPUpM
おつファッ
2018/02/26(月) 22:44:36.62ID:fOfyecwy0
ジェネラルファたそ〜
2018/02/26(月) 22:44:46.38ID:w8XufC2e0
>>1乙こそ全て
選挙ロイ弓リンハルト黒アクアならロイの個体値が死んでない限りはなんとかなると思うけどな
目リウッドでいけた訳だし
2018/02/26(月) 22:45:15.42ID:RX0z4Aavx
春一番ファたそ〜(緑魔)
2018/02/26(月) 22:45:19.56ID:2CRbN1mb0
火の伝承英雄ファたそ〜
2018/02/26(月) 22:45:30.46ID:CE4e84cZ0
おすすめは踊り2ハルトリンらしい
2018/02/26(月) 22:46:37.15ID:VF1usXWU0
https://feheroes.gamepedia.com/Speed_Chart
これの10凸速↑で並べたリストが欲しいんだよなぁ...

http://pokemon-wiki.net/%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%95%E7%A8%AE%E6%97%8F%E5%80%A4%E8%A1%A8
こういうのね
2018/02/26(月) 22:46:43.94ID:rtd+eQNo0
タクミインファ困ってる人は弓リンハルト踊り踊りのやつ試したらどうか
増援を踊り子で即殺しつつ中央に陣取ってバフ維持するアレ
2018/02/26(月) 22:47:12.48ID:twTzxb/50
すり抜けがない(目当てが引けるとは言っていない)
2018/02/26(月) 22:47:12.53ID:qIGTRY1E0
あ〜…
4人目のメンヘラセリカが出た…
2018/02/26(月) 22:47:13.35ID:uvwd7yHCp
〜そたラルミ
https://i.imgur.com/MoqzlFI.jpg
2018/02/26(月) 22:48:10.02ID:OzXZyPUpM
youtubeのインファをほぼ無継承でクリアした動画はすご杉田
しっこくってやっぱり神だわ
2018/02/26(月) 22:48:16.29ID:7VHuhtV20
>>19
右の欄の数値に+4すればいいでしょ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:48:37.15ID:Gti2zx6za
>>12
セヌリポ「錬成来たので1抜けしますね」
ポーイ「俺もそのうち来るし」


マリポ「うぅ…」
2018/02/26(月) 22:48:51.71ID:vOl9u3SY0
踊り2勇者弓リン剛剣迅雷シグルドでクリアしたなー
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:48:59.19ID:17V6QCQK0
伝承でターナ 来て下さいお願いします…ついでに斧アイクもお願いします
2018/02/26(月) 22:49:03.92ID:UeCR9+9o0
すり抜けが無いといいつつブロックいるじゃんと言われがちだがそもそも☆5が出ない悪夢
2018/02/26(月) 22:49:26.07ID:Hb9t6e690
ファルシオンガチャあるらしいけど
全部赤玉排出で8%ぐらいしないと回す奴おらんやろ
2018/02/26(月) 22:49:49.60ID:SCiCQHtj0
>>23
割とこうやって帰還願望表す奴いないよね
エクラに無理矢理召喚されてるはずなのに絶対洗脳されてるわ
2018/02/26(月) 22:50:06.62ID:uvwd7yHCp
セネリオは錬成効果次第ではハズレ枠から当たりキャラになれる可能性があるんだよな
共鳴エクスカリバーのせいで希望がないマリクは……
2018/02/26(月) 22:50:19.23ID:UOPxGkTb0
バシリコスは死線錬成に守備の城塞・速さ守備・守備が無難な気がする
37/52/43/25/17、37/55/45/22/17、37/55/43/23/17ならまあ悪くないだろ
2018/02/26(月) 22:50:27.31ID:7VHuhtV20
>>21
200回してバロム3体のみだったときのトラウマ
2018/02/26(月) 22:50:30.33ID:MeqZ//SW0
>>30
ファルシオンの星5がとりあえず欲しい人には最高だろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:50:45.58ID:lJPTI03a0
伝承英雄はマルスくんだぞ
みんな安心しろ
2018/02/26(月) 22:51:03.25ID:ULiJdktc0
騎馬リーク速さ44あるんだけど、速さの封印ってありだとおもう?
Aは攻撃速さの大覚醒か死線
2018/02/26(月) 22:51:06.77ID:b1k3KkKZ0
さあ劣化ニノは脱せるかなホモリオ
期待しとるぜ
2018/02/26(月) 22:51:13.75ID:J8gLfFvh0
イチオツ
>>15
俺のロイ死んでた…奮迅つけてもどうにもならんかねえ

弓リンハルト踊り2に変えてみるか
2018/02/26(月) 22:51:21.08ID:hpZvmsgua
ミルラに兄なんていたっけ?まさかエフラムのことではないだろうな
2018/02/26(月) 22:51:33.01ID:P+AE79Z/0
>>35
赤玉が出るとは限らんのだぞ?
2018/02/26(月) 22:51:39.44ID:OzXZyPUpM
セネリオ「そんなことよりアイクはここに来ていますか?」
2018/02/26(月) 22:51:40.64ID:VF1usXWU0
やっぱアイラ神器に速さ+3付いてんのずっこいなほんと
ワユにも付けろ
2018/02/26(月) 22:51:44.74ID:vOl9u3SY0
ウェンデル先生、このエクスカリバー壊れてますよ
2018/02/26(月) 22:51:58.77ID:9W5UiCAia
共鳴エクスカリバーがまだ錬成来てないからどうなるか分からんぞ
錬成来たらマリクに雫350使うことになるけど
2018/02/26(月) 22:52:04.92ID:QKf799G20
色別すり抜け激怒トップ3
赤 オグマ リリーナ 剣リン
青 メイ ラーチェル ピエリ
緑 ボーイ マリク 斧カミラ
白 全部
2018/02/26(月) 22:52:15.02ID:yqlzxjhn0
神性能の錬成きたとしてもどうせうちの攻↓レオンくんはブレードのままなんだろうなあ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:52:18.57ID:17V6QCQK0
>>30
ルキナとマルスで一つ、クロムとアルムで分けてもらいたいけどそれでもキツイ未来しかないな
2018/02/26(月) 22:52:26.96ID:MeqZ//SW0
>>41
んなこといったらどのガチャもできないじゃん
2018/02/26(月) 22:52:52.05ID:PmPxbhtq0
タクミインファは動画にあったフィヨ漆黒オリヴィエリフのやつを参考にした
あれ結構はば合って聖印とかもアレンジ効くし楽だった
継承は確か漆黒の切り返しだけだったから別に腐らないし
2018/02/26(月) 22:53:10.11ID:VG7z896Q0
>>46
カチュア「ホッ」
2018/02/26(月) 22:53:19.79ID:OzXZyPUpM
>>38
脱っするが脱がせるに見えました
2018/02/26(月) 22:53:24.45ID:2ltvl/al0
ついにすり抜け三銃士と童貞と処女を卒業したセネリオ好き
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f03-je3A [203.138.172.78])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:53:26.16ID:JajM5kzj0
主役級のパパパでシグルド襟木ヘクトルルフレ
主役級のママパでディアドラニニアンリンクロム
結構バランスよく使える
2018/02/26(月) 22:53:41.25ID:b1k3KkKZ0
そうは言っても過去に例がないだろこんな超単色PUにしかなりようがないの
どう調整するかな
2018/02/26(月) 22:53:54.88ID:TJyus1do0
>>46
弓リンは許していいでしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:54:07.61ID:lJPTI03a0
>>46
剣リンすり抜けは個人的にうれしい
2018/02/26(月) 22:54:17.42ID:4rtNU8uZ0
杖大戦…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:54:18.35ID:PteWEauJ0
唐突なエポブレムは…やめようね!
2018/02/26(月) 22:54:27.07ID:y4/zVbzG0
癒し系ガチャよりはたぶんマシ
2018/02/26(月) 22:54:29.96ID:MeqZ//SW0
>>55
シスターガチャがあったろ
平気でここの運営はやるぞ
2018/02/26(月) 22:54:31.85ID:7coQGgcR0
無料で1回回すだけのガチャよ
2018/02/26(月) 22:54:32.62ID:UOPxGkTb0
タクミは暁アイクを待ってからでも遅くない気がする
全員歩行なら大英雄ミッションが来てもクリアできるわけだし
2018/02/26(月) 22:54:47.89ID:9W5UiCAia
シスターズガチャが全員無色とかだったな
ファルシオンは普通に四人で赤単色だと思う
2018/02/26(月) 22:54:51.97ID:3zM6+p2+0
>>46
ピエリoutクレアin、あと緑はシーマも微妙
2018/02/26(月) 22:55:17.52ID:fVpllenF0
レイヴァンは死線バシリコスにA枠鬼神飛燕がベストだと思ってる、攻速も耐久もはんなり程よい、遠反にはあんまり向いてないしな
2018/02/26(月) 22:55:26.99ID:+yZPG69Sa
渋に落ちてたレベッカ
可憐だ。実装が待たれる
https://i.imgur.com/gtPxQAN.png
2018/02/26(月) 22:55:31.15ID:W6oVjgRzd
投票大戦PUのドラゴン側が全部緑じゃなかったっけ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:55:36.16ID:lJPTI03a0
ファルシオンPUはとりあえず最初の赤全部あけて撤退だな
2018/02/26(月) 22:55:36.26ID:EYoNxutq0
セネリオのはどうせ赤剣が隣接してるとき全能力+4とかだぞ
震えて待て
2018/02/26(月) 22:55:45.54ID:hpZvmsgua
赤すり抜けはロイだろ
星4で来ると嬉しいのに
2018/02/26(月) 22:55:50.15ID:P+AE79Z/0
その昔、杖4人×2のPUがあってだな…
2018/02/26(月) 22:55:52.81ID:yqlzxjhn0
もはや何がすり抜けようとも新武器の可能性がある以上素材や羽にするのはためらわれる

マリクは除いて
2018/02/26(月) 22:55:54.22ID:vOl9u3SY0
>>40
お願いがあります→お兄ちゃんって呼んでいいですか→(家族なので)夜一緒に寝てもいいですか
のコンボやぞ
2018/02/26(月) 22:56:16.74ID:VF1usXWU0
仮面持っててもルキナ引くことでファルシオンの頭数を増やす意味は大いにある
2018/02/26(月) 22:56:21.64ID:YF5wzsNt0
すまねえアイオテ2枚だとオール近接飛行縛りナーシェンきついんだがミシェル餌にするしかねーか
2018/02/26(月) 22:56:35.08ID:wlBd5qoQ0
セネリオは頼むからレイヴン神器持ってきてくれ
錬成可能な攻撃14のレイヴンってだけで凡百の神器とは比較にならない強さだからさ
2018/02/26(月) 22:56:36.12ID:vdTF5xm+0
>>46
とうもろこしが入ってないやん!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:56:49.78ID:lJPTI03a0
久々に杖の新キャラ欲しいな
ジャニー以来さっぱりこない
2018/02/26(月) 22:57:08.22ID:Ka0ojU5E0
アイクが隣接してる時に即時奥義発動だろな
2018/02/26(月) 22:57:12.02ID:28SFwTq+a
ホモリヨは風邪薙ぎつくだけだぞ
2018/02/26(月) 22:57:12.43ID:MeqZ//SW0
ある意味無料で星5が手に入りやすいからガチャ結果画像貼られまくるかもなw
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:57:18.78ID:PteWEauJ0
杖は売れないと運営は理解したからな
2018/02/26(月) 22:57:19.66ID:y4/zVbzG0
シーマ様はまだマシ
素材にはならないけど羽20000浮く
既に緑重装510凸いる人にとっては大ハズレだろうけどね
2018/02/26(月) 22:57:24.15ID:b1k3KkKZ0
ナーシェンマップで誰かスカディ試してみてくんない
超楽勝で面白そう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:57:38.77ID:fVpllenF0
>>46
ラーチェルすり抜けたけど戦渦で英雄値すぐカンストする程度には有能、速さ↑だったからかな
2018/02/26(月) 22:57:51.27ID:tp20hAiD0
聖魔の杖キャラ欲しい
もっと言えばナターシャさんがいい
2018/02/26(月) 22:57:56.62ID:uvwd7yHCp
女の子の杖キャラは英雄値全員カンストしてるから早く新しい娘出してほしいわ
ローラとかエレンさんほしい
2018/02/26(月) 22:58:10.46ID:ZCrciYVV0
http://happy-gaming.tokyo/blog/wp-content/uploads/2017/04/01c34a5971cd3cbd6c9c1b276de52ade.jpg
2018/02/26(月) 22:58:20.63ID:yqlzxjhn0
今杖追加されたら絶対幻惑持ってくるんだろうなって
フォレオきゅんはよ
2018/02/26(月) 22:58:20.89ID:4rtNU8uZ0
とりあえず、4で排出されるキャラは5から出すなと言いたい
2018/02/26(月) 22:58:23.08ID:rcvY32Zb0
セネリオの神器は読めないな、風属性が鳥ラグズに有利だったはずだから飛行特攻かなぁ
2018/02/26(月) 22:58:28.06ID:2ltvl/al0
ラーチェルは攻↑H↓が当たりかと思ったら
普通に速↑のほうがええわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 22:58:29.64ID:lJPTI03a0
>>85
そういう動画あったぞ
2018/02/26(月) 22:58:30.21ID:2+7l8NIr0
>>58
枕大戦に見えた
2018/02/26(月) 22:58:33.08ID:EYoNxutq0
シーマ様はキラアク鍛素材の素材になるじゃろ?
石20でキラアク鍛だぞ
2018/02/26(月) 22:58:36.89ID:erkff7OZ0
>>43
ワユは攻撃+3が付いてるんだからいいじゃん
2018/02/26(月) 22:58:51.98ID:UOPxGkTb0
セネリオがレイヴン神器だったら
守↑に守備錬成で守23かあ…遠防聖印付ければ実用範囲だな
2018/02/26(月) 22:59:06.98ID:CE4e84cZ0
>>37
まだ迷っててわろた
決断力↓
2018/02/26(月) 22:59:08.49ID:7VHuhtV20
>>90
幻惑(意味深)
2018/02/26(月) 22:59:09.59ID:xg8wT5of0
人気キャラは全員実装したな
あとは2周目に入るだけ
2018/02/26(月) 22:59:34.44ID:AvNAAPtt0
サイアスにトラキア式スリープ与えれば性能目的で白回されそう
2018/02/26(月) 22:59:36.23ID:OzXZyPUpM
>>95
おっ、修学旅行かな?
2018/02/26(月) 22:59:39.50ID:Cwla+AzSa
ロキ欲しい
https://i.imgur.com/V9vRDns.jpg
2018/02/26(月) 22:59:49.92ID:EYoNxutq0
>>37
攻め立ての方が良いと思うけど
2018/02/26(月) 23:00:28.88ID:YF5wzsNt0
シーマ様はべつに悪くないじゃん
緑は基本ハズレないけど星4から排出のなかでは
マリクがやはりハズレでしょ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:00:32.58ID:lJPTI03a0
>>104
セックいいな俺もセックしたい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:00:39.74ID:Gti2zx6za
>>81
ダブル薙で去勢しろって事ですかアイク?
2018/02/26(月) 23:00:50.83ID:QKf799G20
>>104
これ以上おば魔はいらない
2018/02/26(月) 23:00:56.30ID:9F9wSbW2M
ファルシオンPUに限って赤が出ない

あると思います
2018/02/26(月) 23:01:15.32ID:g0rri3wl0
>>69
迷いなく餌に行けるクロムが欲しいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:01:22.19ID:17V6QCQK0
>>104
いつもセックに目がいっちゃう
2018/02/26(月) 23:01:27.74ID:AvNAAPtt0
>>107
おまえ レック
2018/02/26(月) 23:01:33.94ID:ULiJdktc0
>>99
強いなら課金するってこと
2018/02/26(月) 23:01:36.04ID:tZCCpM85a
>>32
とうとう俺の5凸セネリオが役に立つ時代に!!!

具体的にどんな効果が理想か
キャラ的にはアイクを支援する感じな事やりそうな気がするが
つーか究極魔法のレクスカリバーをバニラ武器として出してなきゃここで実装されたろうに
2018/02/26(月) 23:01:37.84ID:b1k3KkKZ0
むしろおばさん魔道士は全部実装したよな
2018/02/26(月) 23:01:55.12ID:mOA2HMuOa
剣リンは星5限だから1体は欲しいな
ムービーまだ無いし
けど確かに何体もいらんな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f03-je3A [203.138.172.78])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:02:08.65ID:JajM5kzj0
>>92
それマリクさんじゃん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:02:24.91ID:GMiFfrtk0
よく考えたら制圧戦貸し出し用のリーダーは技量置いとけばいいだけのような気がしてきた
2018/02/26(月) 23:02:30.25ID:2+7l8NIr0
まだカリルおばさんが残ってる
2018/02/26(月) 23:03:00.65ID:hpZvmsgua
>>116
敵幹部はまだ結構いるぞ
ブルーニャとかセライナとか
2018/02/26(月) 23:03:05.21ID:QKf799G20
>>116
ニイメたそ〜
2018/02/26(月) 23:03:06.61ID:P+AE79Z/0
>>109
ニイメ「もう許さねぇからなぁ?」
2018/02/26(月) 23:03:15.16ID:PmPxbhtq0
セネリオはそもそも進化と錬成で効果2つ付くからな
流石に読めない
2018/02/26(月) 23:03:27.98ID:fVpllenF0
シーマは微課金査定枠
マリクボーイは奇策と激化レイヴンの両立
緑はなんだかんだ使い道あるんだなこれが
2018/02/26(月) 23:03:41.50ID:sxoTCq0A0
セネリオ10凸の準備は整ってるが詳細わからんと理想個体値も謎よな
2018/02/26(月) 23:03:50.95ID:7A1TKB4R0
セックは自分で使うとhp制限のせいで割と辛そう
2018/02/26(月) 23:03:58.90ID:Hs7SEOKzM
セネリオ強いけど増えないくらいがいい
2018/02/26(月) 23:04:10.74ID:7coQGgcR0
セネック
2018/02/26(月) 23:04:34.28ID:uvwd7yHCp
リンちゃんはHP減ってから本気出すから使ってて楽しいから10凸したいわ
槍相手でもゴリ押しできたりするぞ
https://i.imgur.com/cuCiQSG.jpg
2018/02/26(月) 23:04:42.24ID:3zM6+p2+0
ニイメはおば魔じゃなくてばば魔だから…割と待ってるけど
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2705-x4Or [153.166.82.87])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:04:47.57ID:Eqf0zmzn0
セネリオは策士だからな
魔防参照の奇策だな
2018/02/26(月) 23:04:51.19ID:7A1TKB4R0
査定枠でもドーマウェンディシーマっていう糞劣化共は使いたくないのよ
2018/02/26(月) 23:05:05.35ID:sVzNKSPy0
>>46
剣リンは疾風迅雷が取れるから飯豊思うけどな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:05:12.69ID:Gti2zx6za
>>116
ヒルダもいるぞ
完璧なおばさんアルティメットオバ
2018/02/26(月) 23:05:24.24ID:Ba+xiIPP0
>>96
でもキラアク鍛付けたいユニットって居なくね?
ティアマトぐらいしか思い浮かばないわ
2018/02/26(月) 23:05:34.85ID:AZU6tlEha
レイヴァンといいシーダといいその辺の調整はうまいと思う
なおのじゃ様
2018/02/26(月) 23:05:36.50ID:uT4K1o1Zp
>>133
ドーマ神は力を求めきれなかったのか
2018/02/26(月) 23:05:39.40ID:b1k3KkKZ0
お前未来人かよドーマ実装されてるとか
2018/02/26(月) 23:05:41.46ID:PmPxbhtq0
インバースはおばさんですか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:05:43.12ID:lJPTI03a0
セネリオは速↑守↓で凸してるから神器は空気読んでくれよな!
2018/02/26(月) 23:05:59.41ID:Cwla+AzSa
>>140
お姉さんです
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:06:01.97ID:IYZB4t2tp
闇セリカ10凸ぶん揃えたんだが個体値マジ悩む
速↑狙いで引いてたんだがとりあえずで使ってた守備↑の使用感があまりにも良すぎる
2018/02/26(月) 23:06:11.28ID:OzXZyPUpM
セネリオくん神器デバフだったりしてな
2018/02/26(月) 23:06:28.54ID:9F9wSbW2M
疾風迅雷憧れるわ
2018/02/26(月) 23:06:38.10ID:UOPxGkTb0
セネリオの神器次第でソニア死亡するかな
凸り安さも段違いだし
2018/02/26(月) 23:06:51.16ID:7coQGgcR0
アイクバフだぞ
2018/02/26(月) 23:06:54.10ID:tp20hAiD0
魔法神器は微妙な感じで終わりそう
2018/02/26(月) 23:07:05.44ID:s5xJQB6N0
インバースおばはイル持ってきていいぞ
2018/02/26(月) 23:07:08.93ID:7A1TKB4R0
ドーマといえばミラともども竜形態か人形態どっちで出るのかな
2018/02/26(月) 23:07:17.34ID:c6ghYjHa0
ハーディン戦略的にも欲しかったけどオーブ足りないし頭ビラクじゃなくてロシェだから諦めざるを得ない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:07:24.84ID:lJPTI03a0
疾風迅雷と天空とれるキャラは優秀よ
2018/02/26(月) 23:07:25.02ID:B6O8kK/g0
>>127
対象が遠距離のみだからわりと刺さるんじゃない?
HPに多めに振ってる魔や弓なんてクソザコか元々移動1の重装くらいしかいないし
2018/02/26(月) 23:07:26.80ID:tZCCpM85a
>>124
軍師だからアルヴィスみたいなデバフやりそう
戦った相手のカウント下げるとか
2018/02/26(月) 23:07:28.37ID:hnqddUpo0
ユウギリはおばさんですか?
2018/02/26(月) 23:07:46.98ID:+yZPG69Sa
飛行ダイムとか壊れちゃう
2018/02/26(月) 23:08:04.51ID:+OM5LcMB0
>>30
ピックアップ★5が8%、ピックアップ★2が10%というガチャかもしれないぞ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f53-sPXD [112.139.244.230])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:08:06.35ID:17V6QCQK0
はやくリネア実装してくれねえかなー魔女みたいになった方は勘弁だけど
2018/02/26(月) 23:08:08.80ID:Cwla+AzSa
>>155
おばさんです
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa2-XuQw [61.197.174.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:08:11.19ID:UPi+2X3A0
おばとおねの境界はどこにあるのか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:08:24.42ID:lJPTI03a0
>>155
正真正銘のおばさん
なお口説ける模様
2018/02/26(月) 23:08:31.71ID:2+7l8NIr0
わたしがおばさんになったら
2018/02/26(月) 23:08:34.25ID:D5DbCpBDd
>>158
火だるまリネアたそかわいいじゃん
2018/02/26(月) 23:08:43.98ID:B6O8kK/g0
>>140
ギムレーの妹(自称)だぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:09:01.48ID:GMiFfrtk0
>>155
メタグロスです
2018/02/26(月) 23:09:01.66ID:y4/zVbzG0
ドーマ様、銀河万丈だったっけ エコーズナレーター兼任
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:09:01.83ID:QKf799G20
おば魔
おば剣
おば斧
2018/02/26(月) 23:09:06.70ID:s5xJQB6N0
オロチたそ〜
ギリギリお姉さんだと思う
タクミ支援とかおねショタみ強い
2018/02/26(月) 23:09:13.52ID:VF1usXWU0
杖はいま歩行魔なんかよりもまともなアタッカーだよな
歩行魔...どうしてこうなった
2018/02/26(月) 23:09:23.82ID:hpZvmsgua
リネア使い捨てるとかいうISの暴挙には参ったよ
2018/02/26(月) 23:09:28.34ID:mOA2HMuOa
火だるまリネアはベルクト闇落ちバージョンで一緒に出てきそう
2018/02/26(月) 23:09:44.34ID:ng6JAZZS0
フレの10凸セネリオがどう進化するのか楽しみだわ
2018/02/26(月) 23:09:47.47ID:b1k3KkKZ0
一番おばさんかそうでないか分かれそうなキャラ投票
2018/02/26(月) 23:10:16.26ID:ULiJdktc0
歩行魔っても需要ないでしょ
騎馬魔が便利すぎる
ミカヤみたいなのしかつかえん
あとはニノ
2018/02/26(月) 23:10:17.88ID:yqlzxjhn0
>>173
ルイーズ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:10:21.15ID:Gti2zx6za
アマルダイサドラはまだかね
2018/02/26(月) 23:10:32.23ID:OzXZyPUpM
>>166
3000000円!!!
おおっと、これはすごい〜!
2018/02/26(月) 23:10:49.08ID:P+AE79Z/0
>>155
メタグロスは性別なしです
2018/02/26(月) 23:10:51.01ID:sxoTCq0A0
オール10凸アイクまで強化してくれるってマ?

https://i.imgur.com/J42FgkG.jpg
2018/02/26(月) 23:10:58.44ID:WUKa48Y1p
言うほどおばさんか?
https://support.fire-emblem-heroes.com/campaigns/vote2/images/faces/107050.png
2018/02/26(月) 23:11:00.54ID:hnqddUpo0
>>168
笑い上戸オロチすき
友達になりたいタイプ
2018/02/26(月) 23:11:04.47ID:SCiCQHtj0
リネアはスルトの餌でしょ
2018/02/26(月) 23:11:25.75ID:qZBpurkeM
ロキ自身がHPに振られてるだろうし
HP高い、攻撃高い、遅い、柔い、魔防高い、と追撃は無理なステしてそう
2018/02/26(月) 23:11:26.59ID:OrAAIEyp0
おばさん+戦闘狂+頼られオーラ+おさんどん苦手とかいう
盛る属性とキャラ付けの方向性間違えたとしか思えない雑なキャラ
小室絶対こいつの設定マジメに考えてないだろ
https://i.imgur.com/dEqYsuk.jpg
2018/02/26(月) 23:11:31.49ID:c6ghYjHa0
宗教上の理由なのかおばは緑に集中してるという
2018/02/26(月) 23:11:44.62ID:b1k3KkKZ0
>>180
うーんこれはヒーローズの絵師が悪い!w
2018/02/26(月) 23:11:54.93ID:Cwla+AzSa
>>181
笑顔がいいよね
2018/02/26(月) 23:12:04.84ID:J8gLfFvh0
インバースはクロムより8つ年上とかいう至極どうでもいい情報
2018/02/26(月) 23:12:30.05ID:3zM6+p2+0
>>180
これはお姉さん、公式イラストは微妙なライン、fehはおば
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-saxG [114.17.99.101])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:12:40.62ID:QKf799G20
>>173
イサドラたそ〜
2018/02/26(月) 23:12:58.11ID:s5xJQB6N0
大谷育江、銀河万丈、榊原良子、大塚明夫でマムクート幼稚園を作ろう
2018/02/26(月) 23:13:13.11ID:uvwd7yHCp
https://i.imgur.com/UkzbnEH.jpg
ウルスラはなんでこれで出してくれなかったのか……
発注したやつ分かってなさすぎだろ
2018/02/26(月) 23:13:13.42ID:4rtNU8uZ0
ウルスラは何回もリテイク入った結果があれっていう
絶対運営の監修担当おば好きだろ
2018/02/26(月) 23:13:27.15ID:+OM5LcMB0
>>179
さっきそのデッキが相手で当たったぞ736だったぞ
2018/02/26(月) 23:13:48.49ID:HQRP7bWXd
>>143
そのセリカの個体値は何処が下がってる?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:13:55.82ID:GMiFfrtk0
アイラおば
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:14:09.19ID:lJPTI03a0
おばさんはよ
https://i.imgur.com/9IysIcS.jpg
2018/02/26(月) 23:14:22.95ID:b1k3KkKZ0
ヒーローズウルスラの何が嫌って体型の崩れ方がリアルやねん
2018/02/26(月) 23:14:33.98ID:I0pnA4SGd
ドーガ様の忠実な僕
2018/02/26(月) 23:14:34.87ID:7coQGgcR0
飛行弓は実際待望してる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:14:45.72ID:IYZB4t2tp
遠反持てない赤剣は攻めてなんぼ、攻速↑が大正義で守備魔防は切って良いってのが俺の持論なんだが
攻めに振り切った奴ばかりになると似たり寄ったりになるし、そっち方面に伸ばすならアイラワユソレイユあたりが壁になる
奮迅守備↑闇セリカの物理受け守備43ってのは大きな差別化要因であり他にないアドバンテージな気がしてきた
2018/02/26(月) 23:14:53.73ID:AdqlY5Uua
イグレーヌはお姉さんであっても欲しいし、おばでもあって欲しい稀有な存在。
2018/02/26(月) 23:15:03.98ID:7VHuhtV20
>>192
下品なおばさんから上品なおばさんへ
2018/02/26(月) 23:15:08.61ID:wU5kzB4s0
ウルスラは公式絵がおばだからな…
2018/02/26(月) 23:15:21.48ID:c6ghYjHa0
サジマジバーツもSFCの公式絵とグラは若者って感じしてたよね
何故か新で老け込んでたけど
あとミディアもあれはおばに入るんじゃ
2018/02/26(月) 23:15:29.44ID:OrAAIEyp0
>>192
散々リテイクこなしてあの出来ってことは発注とことぶきつかさどっちも無能だったってことだろ
少なくとも原作未プレイで描いてるのは間違いない
原作付きソシャゲの絵師って大変だなとは思うけど、特に情状酌量の余地はない
2018/02/26(月) 23:15:40.62ID:nC6ZPSiJ0
>>192
闇落ちリンに見える見える
2018/02/26(月) 23:15:54.31ID:QKf799G20
ウルスラおねえさますき
ウルスラおばきらい
2018/02/26(月) 23:16:20.45ID:+OM5LcMB0
>>200
弓殺しも装備してきたらなお良
2018/02/26(月) 23:16:27.61ID:hpZvmsgua
ウルスラって散々引っ張った割にあっさり死ぬよな…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:16:49.67ID:Gti2zx6za
セシリア「許された」
2018/02/26(月) 23:16:55.36ID:b1k3KkKZ0
ロイドとかにも言えるけどウルスラは
一見味方・善人っぽくも見える顔という点を
完全に無視してるから嫌い
2018/02/26(月) 23:17:15.07ID:iRRNx9K30
おばブレムはFEHにて最強・・・!
2018/02/26(月) 23:17:27.62ID:TU3KhToV0
そもそも今ソニアおばサンは生きているのか
2018/02/26(月) 23:17:48.13ID:+OM5LcMB0
>>192
あれは絵師が完全に発注側の指示だって言ってるしな
2018/02/26(月) 23:17:50.27ID:GxrnZkxo0
セシおばソニおばスリおば 緑魔おばブレム
2018/02/26(月) 23:18:00.10ID:y8z0AG2Q0
査定用とガチ用でシーマ10凸予定しているけど
運用している人いる?

攻撃↑速↓で
キラ鍛守備
天空
遠距離反撃
迎撃隊形

で毎ターン切り返し天空予定なんですが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:18:07.73ID:IYZB4t2tp
>>195
魔防

速↑HP↓
速↑魔防↓
守備↑HP↓
守備↑魔防↓

のどれかで迷ってる
ちなみに力こそ全てなのに11体引いて攻↑は出なかった
2018/02/26(月) 23:18:09.58ID:YF5wzsNt0
オバブレムキャラはまだいっぱいいるけど
エスリン実装されたら絶対お前らオバって言わねーに
1万羽根賭ける
2018/02/26(月) 23:18:14.13ID:GpvknQ3z0
ベーコンムシャムシャニキ
2018/02/26(月) 23:18:14.79ID:CE4e84cZ0
>>201
硬さを目指すのはいいんだけどアイラのほうが素の守は上だよ
アイラは速タイプではあるけど実は硬くて非力なんだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-cewJ [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:18:15.23ID:AaRg50WS0
怒りアイラって遠反と鬼神飛燕どっちがいいの
ガチ勢の見解おしえて
2018/02/26(月) 23:18:18.24ID:DvWKCerM0
あ、アンテーゼ!
https://i.imgur.com/3g88s3S.png
2018/02/26(月) 23:18:19.89ID:UeCR9+9o0
ブレブレ団の人達はしゃーないわ
2018/02/26(月) 23:18:25.39ID:AdqlY5Uua
同じ化粧の濃さでも若く見えるカザハナとソニアおば。
やはり目が決め手なんだろうか
2018/02/26(月) 23:18:35.13ID:7VHuhtV20
ライナスラガルトに期待するしかない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:18:44.76ID:eIcQwudqp
義務レーガチャフルで引いて4.5%なんだがどんな確率だよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Z2OY [1.75.247.107])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:18:57.85ID:/HFJTr0/d
ふぅ、今週もやっと縛鎖終わった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af9c-7sqi [153.191.176.108])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:19:03.47ID:GMiFfrtk0
遊びましょ♥
2018/02/26(月) 23:19:10.41ID:wlBd5qoQ0
ソニアは錬成ブレスの台頭で肩身が狭くなった
2018/02/26(月) 23:19:53.74ID:y4/zVbzG0
ウルスラ初期に無駄消費して1体欠けてるんだよね
10凸する気ないし倉庫一体空いてると思えばいいか
2018/02/26(月) 23:20:04.02ID:QKf799G20
おばパ 赤サナキ 青ウルスラ 緑セシリア 白カゲロウ
2018/02/26(月) 23:20:16.08ID:W6oVjgRzd
甥姪がいたら問答無用でおばさん
2018/02/26(月) 23:20:36.38ID:ZCrciYVV0
青ウルスラ
緑カミラ
緑スリーズ
緑セシリア
緑ソニア
緑ティアマト
白ロキ
2018/02/26(月) 23:20:36.65ID:5GXopnS1a
発注してる奴が超無能なんだからセリス絵師みたいにキャラ像しっかり捉えてる人使ってくれよな
2018/02/26(月) 23:20:42.81ID:VG7z896Q0
ウルスラとルーテは絵が本当陰キャラにしか見えない
2018/02/26(月) 23:20:56.59ID:7oxzS1sx0
縛鎖での役割考えるとソニアとディアドラの謀策入れ替えてくれと思う
2018/02/26(月) 23:21:01.79ID:vdTF5xm+0
お姉さんだろぉ?
https://i.imgur.com/J9MrWjm.jpg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spaf-C08V [126.253.0.111])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:21:02.42ID:ALWn5gj/p
遅延行為はNG
https://i.imgur.com/7EUuZJz.jpg
2018/02/26(月) 23:21:18.51ID:gFizyfS10
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473754.png_VLDwCph2In3HvlZjSWbf/dotup.org1473754.png
うわぁい
2018/02/26(月) 23:21:21.21ID:vc538KJa0
戦争は嫌だねえ、泣くのはいつだって女子供さ…のおばさん実装はよ
2018/02/26(月) 23:21:27.14ID:b1k3KkKZ0
ルーテも相当ひどいよな
何あの有閑マダム
体格4にも見えないぞ
2018/02/26(月) 23:21:50.79ID:J8gLfFvh0
ソニアお姉さんは目鼻だちクッキリした化粧美人だったのにこっちじゃ厚ぼったい瞼のおばさんにされてて絵師絶許
2018/02/26(月) 23:21:51.46ID:CE4e84cZ0
>>222
遠反外したことないわ
キルソ鍛速練成で鬼神飛燕使わないでしょ
2018/02/26(月) 23:21:54.48ID:s5xJQB6N0
叔母パ
リズエリーゼサクラ
2018/02/26(月) 23:22:09.48ID:GxrnZkxo0
さぁ〜て 今週の縛鎖3000ラインはぁ〜?
5084で2475位 これは朝までもたん、、のか?
2018/02/26(月) 23:22:28.87ID:YF5wzsNt0
シャラが原作とかけ離れて脱隠キャしたのは嫌だな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:22:37.69ID:rUD0CV9xM
飛行弓はユウギリおばより超英雄が先にファ京院の魂も賭けるぜ
2018/02/26(月) 23:22:40.71ID:c6ghYjHa0
>>240
ギムレーは幼稚園に入れますか?
2018/02/26(月) 23:22:46.19ID:AO0/zWDr0
飛行には遠反武器もないよな
ゲイボルグ持ったアルテナはよ
2018/02/26(月) 23:22:48.00ID:7VHuhtV20
>>240
それ手動僧なん
それともお任せブレム?
2018/02/26(月) 23:22:49.33ID:j68ccOeN0
連戦で武器を装備してないゼルギウスは何をしに来たんだろう
2018/02/26(月) 23:22:49.85ID:E6WPuaord
>>239
本編でも経験値食わせないようにこんな感じだったわ
2018/02/26(月) 23:23:04.74ID:C7wYSuvHd
>>218
ありがとう
攻↓守↑セリカいるけど硬さを目指していくか
2018/02/26(月) 23:23:21.33ID:YF5wzsNt0
>>250
ゲイボルグが遠距離反撃だと…
2018/02/26(月) 23:23:39.95ID:21RT1/GY0
セネリオ12人待機してて小鳥みたいに
アイクアイク!てピーチクパーチクしてるから
早くしてくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:23:55.22ID:IYZB4t2tp
>>221
とはいえ宝剣ソフィアの初回攻速守魔+4はアイラに真似できない芸当だし
闇セリカ守備盛るのは大いに有りだと思うんだ
2018/02/26(月) 23:24:00.54ID:xXnHMa1V0
>>116
カリルお姉さんを忘れんなボケ
2018/02/26(月) 23:24:16.40ID:2+7l8NIr0
シャドウとチークが濃かったらおばさん
2018/02/26(月) 23:24:34.74ID:SN+lgWYn0
お姉さんやぞ
https://i.imgur.com/VgHaaLA.jpg
2018/02/26(月) 23:24:39.12ID:TSTh66EFp
>>240
俺ももう少しで1ページ埋まるわ
ヒーラー追加してくれないと使うキャラがいない…
https://i.imgur.com/f78MpQN.jpg
2018/02/26(月) 23:25:19.06ID:J8gLfFvh0
覚醒にもおばさん魔導師いたやん
名前忘れたけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:25:25.70ID:IYZB4t2tp
>>254
申し訳ないけど攻↓は論外
2018/02/26(月) 23:25:27.57ID:gFizyfS10
>>251
お任せ8割手動2割くらい
スタドリ18本しかないよ
2018/02/26(月) 23:25:31.18ID:7oxzS1sx0
成人してたらおばさんにされる勢いを感じる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:25:37.30ID:fVpllenF0
>>217
割と理想的じゃないか
自分もそんな感じの目指してる
2018/02/26(月) 23:25:43.20ID:3zM6+p2+0
闇セリカ守備もそうだけど速いからかなり耐久あるよね
奮迅ソフィアだと自傷ダメ痛いが
2018/02/26(月) 23:25:47.54ID:AO0/zWDr0
>>255
違ったっけw
ごめんごめんw
2018/02/26(月) 23:25:58.92ID:QKf799G20
>>260
まつ毛がおばさん
2018/02/26(月) 23:26:01.44ID:28SFwTq+a
攻撃↑速さ↓の力こそすべて闇セリカ持ってるよ
2018/02/26(月) 23:26:19.25ID:I1SJt/ES0

闘技場19から18に落ちそうなんだがwww
20昇格くらい楽だと思って騎馬パ使ったらこんな目になあったわ
ボナキャラが酷すぎるわ今回
2018/02/26(月) 23:26:38.82ID:wz9zta2xd
>>263
マジか
じゃあH↑魔↓の方を育てるか···
2018/02/26(月) 23:26:55.62ID:rewBDblL0
>>269
ジェニーかわいい
2018/02/26(月) 23:27:02.94ID:iRRNx9K30
サナキ様に鬼神と魔防の謀策付けて攻撃力11増し!
錬成シムベリンでさらに5増し!うおおおお!!
と思ったけど先導と組み合わせると謀策がぜんぜん入らんのでソニア無駄になったわ
2018/02/26(月) 23:27:08.76ID:2+7l8NIr0
>>260
エコーズアンソロジーいいよね
一冊で終わりにしないでほしい
2018/02/26(月) 23:27:23.95ID:vc538KJa0
>>260
このソニアください
2018/02/26(月) 23:27:45.32ID:WUKa48Y1p
吸わん恥カ
2018/02/26(月) 23:27:53.22ID:CE4e84cZ0
>>257
アイラも安定して受けさせられるし闘技場はやりやすくなると思う
ステの特徴に反してるかなと思っただけ
とりま今週のボナキャラ10凸が必須でないなら制圧戦の詳細が来るまで待ってみたら?
2018/02/26(月) 23:28:03.32ID:I1SJt/ES0
スコア700でも19から落ちるようになったのか
本格的に闘技場が面倒に感じてきたわ
好きでもないパーティでこんなん7戦もやりたくねえよ
さっさと仕様変更しろ
2018/02/26(月) 23:28:05.17ID:RX0z4Aavx
トマホークを超えるスワンチカとは
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:28:14.23ID:Gti2zx6za
ソニアのフルーザ様してる絵は好きだけどな
2018/02/26(月) 23:28:15.35ID:c6ghYjHa0
エコーズのシルク実装ずっと待ってるんだけどいつ来るのかなぁ
あとバルボ
2018/02/26(月) 23:28:46.35ID:E6WPuaord
ソニアは「よぉ」以外好き
2018/02/26(月) 23:28:46.94ID:YF5wzsNt0
スワンチカってマジで実装できると思うけどしないな
ランゴバルドはなかなかナイスガイのおっさん枠なのに
2018/02/26(月) 23:29:01.38ID:QKf799G20
>>279
明日からプレイ感向上するぞ
震えて待て
2018/02/26(月) 23:29:12.49ID:7oxzS1sx0
闘技場の査定変更はベース点が300から280くらいになるんかね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:29:14.03ID:rUD0CV9xM
じぇにじぇにー
がーめがめがめがー?
2018/02/26(月) 23:29:35.54ID:7VHuhtV20
>>264
そこそこスタドリ飲んでお任せブレムしてるけどまだ2行しか埋まってないわ
時間足りねえ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-tqCo [121.115.92.188])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:29:36.79ID:lX3/fIF70
>>261
見事に♂いないのな
2018/02/26(月) 23:29:39.33ID:m42rIRCud
>>282
発売一周年とかで来たらいいな
2018/02/26(月) 23:29:45.34ID:DvWKCerM0
17だか18で熟女扱いしてたコンテンツあったな
2018/02/26(月) 23:29:48.21ID:s5xJQB6N0
左の女の子は本当にかわいい
2018/02/26(月) 23:29:49.24ID:TSTh66EFp
>>287
だねふっしゃーwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/26(月) 23:29:52.80ID:0qODgJkG0
>>279
明日プレイ感向上してやるから黙ってろフェーw
2018/02/26(月) 23:29:53.57ID:b1k3KkKZ0
明日からプレイ感度向上して赤玉も出ないぞ
2018/02/26(月) 23:30:04.44ID:hkkF4c3/0
まぁこんだけ羽配ってればボーダー上がるわな
2018/02/26(月) 23:30:09.37ID:WUKa48Y1p
ランゴバルドはなぜかダグラスの顔が浮かぶからダメ
2018/02/26(月) 23:30:13.01ID:TJyus1do0
>>184
まぁお気に入りのキャラ以外適当でいいや感あったよね…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:30:14.55ID:lJPTI03a0
おまえら「たそみ」って言葉をよく使ってるけど「おばみ」の良さも知るべき
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:30:24.84ID:IYZB4t2tp
>>267
悩ましいのはそこなんだよね
初回受けの瞬間最大風速は絶大だけど一撃で機能不全起こすし
耐久と奥義の回転率で戦う呼吸型みたく場持ちするわけでもないのにそもそも耐久伸ばす意味あるのか?という疑念もある
2018/02/26(月) 23:30:33.77ID:Cwla+AzSa
歌う騎馬シェンメイおば
https://i.imgur.com/9m0DIle.jpg
2018/02/26(月) 23:30:43.50ID:EAmNuZUB0
>>104
そういやこの「十字方向」ってどういうこと?十字方向ならマップの端まで効果あるの?それとも十字方向に1マスだけ?
2018/02/26(月) 23:31:01.83ID:i4Abwe/e0
プレイ感向上ブレムたのしみだなあ
2018/02/26(月) 23:31:08.10ID:QKf799G20
ミコトおばさんも好きだよ
2018/02/26(月) 23:31:12.74ID:YF5wzsNt0
ダグラス浮かばねーと思うけどw
見た目だけならランゴバルドかっこいいのに
2018/02/26(月) 23:31:21.38ID:TU3KhToV0
40代とか下手したら50代みたいな
ガチで来られてもこちとら困っちゃうのよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-FBep [114.163.238.179])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:31:39.09ID:3Uvy1TKV0
ソーニャたそ〜リムステラタたそ〜
2018/02/26(月) 23:31:44.23ID:+OM5LcMB0
>>252
アプデでちゃんとエタルド装備してきてほしいよね
2018/02/26(月) 23:31:57.29ID:xXnHMa1V0
プレイ感度向上って結局なにすんだ
PU無視して白玉4とかが無くなるのか?
2018/02/26(月) 23:32:07.31ID:21RT1/GY0
たそみだとかおばだとか
そんなの人の勝手
あと忘れた
2018/02/26(月) 23:32:17.71ID:iRRNx9K30
>>284
投票の結果見たか?
あの一族底辺だぞ
2018/02/26(月) 23:32:20.14ID:xyNj761Vp
>>302
初心者質問スレへGO!
2018/02/26(月) 23:32:25.34ID:CE4e84cZ0
プレイ感向上への不安に脅える者しかいないの草
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:32:39.17ID:IYZB4t2tp
>>282
シルク良いよね
エロとは露出ではないと改めて教えられたわ

何あの肌色極端に少ないのにお尻周りのシルエットから漂うエロス
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:32:44.73ID:Gti2zx6za
騎馬斧遠反が欲しいからヨハンにスワンチカ持たして来て
2018/02/26(月) 23:32:53.15ID:7UM6ysjMa
冷静に考えてプレイ感向上って何なんだ
2018/02/26(月) 23:33:03.46ID:TU3KhToV0
ランゴバルドとレプトールとバイロン
強かったらこんなんでも回るんだろうか
2018/02/26(月) 23:33:07.51ID:QKf799G20
>>309
階級格下のハルト弓リンマッチングするフェー
2018/02/26(月) 23:33:18.47ID:GpvknQ3z0
プレイ感向上ってことはやっぱ様付けとか語尾にワンとかブヒとか付けさせられるんかな
2018/02/26(月) 23:33:22.55ID:gFizyfS10
>>249
ギムレー持ってないけど可愛くないからなあ
引いたら重装パに入れるわ
2018/02/26(月) 23:33:36.59ID:28SFwTq+a
薄いゴムのことかと
2018/02/26(月) 23:33:41.11ID:i4Abwe/e0
ぷにコン採用に決まってるんだよなぁ…
2018/02/26(月) 23:33:45.63ID:7VHuhtV20
プレイ感向上とかいって重装の査定変更入ったら
思い入れのない重装10凸してきた身からすると発狂物なんだけど
2018/02/26(月) 23:33:50.13ID:TU3KhToV0
本当にシルクは待ち望んでる
滅茶苦茶かわいいよね
2018/02/26(月) 23:33:50.64ID:1S2OoRzA0
レオンって神器だけでなくステータスも産廃だから
錬成が来た所で使う奴なんて皆無だよな
2018/02/26(月) 23:33:56.93ID:vdTF5xm+0
>>301
既視感
https://i.imgur.com/tl5LUcu.jpg
2018/02/26(月) 23:33:57.58ID:hkkF4c3/0
マッチングが少し緩くなるみたいな事書いてあったな
それ難易度上がる人いそうだけど
2018/02/26(月) 23:34:00.17ID:YF5wzsNt0
>>311
知ってるぞw
あれは聖戦の斧冷遇とプレイ済み人口圧倒的に少ないからいけない
なおダナンは仕方ないかっこ悪いもん
2018/02/26(月) 23:34:01.27ID:4rtNU8uZ0
1戦目700、2戦目710みたいに階段状になるんじゃねってちょっと思ったりする
2018/02/26(月) 23:34:05.51ID:WUKa48Y1p
嫁に妹を殺されて娘には神器ぶん取られてトロ〜ン片手に戦死して英雄総選挙では最下位のブルームさんが一番悲惨
2018/02/26(月) 23:34:10.57ID:EAmNuZUB0
>>312
いやそこまで悩んでないからいいでやんす!
2018/02/26(月) 23:34:15.54ID:gybEb5lZ0
プレイ感向上とか建設性ないよな
2018/02/26(月) 23:34:17.13ID:QKf799G20
シルクもジェニーもセーバーのものという事実
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:34:24.17ID:fVpllenF0
>>310
エムブレマーなら好きなキャラを愛でるべき
みたいな感じか
2018/02/26(月) 23:34:25.20ID:7coQGgcR0
>>316
おまかせブレムのAI向上
2018/02/26(月) 23:34:25.27ID:inBSseoF0
攻撃隊形って漆黒とゼルギウスどっちに付けたほうがいいですか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7c-FBep [114.163.238.179])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:34:54.75ID:3Uvy1TKV0
>>282
エコーズ勢上位にすらいないのがビックリした
やはり声がエロすぎるのがいけないのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:34:58.92ID:BTNo9yum0
>>314
同志よ!!
あの振り向き美人な顔と唇もセクシーだよね
2018/02/26(月) 23:35:07.92ID:7nFmJHVWa
>>317
バイロンはふつうに使いたいな
原作でも顔のみだろ?あれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:35:31.46ID:IYZB4t2tp
>>326
田嶋陽子だっけ
2018/02/26(月) 23:36:04.19ID:vdTF5xm+0
戦禍オートで道に詰まって気が付いたらターン3桁行くのやめて欲しい
2018/02/26(月) 23:36:05.38ID:zDXTeyqMd
プレイ感云々はようするに阿鼻叫喚だからな
2018/02/26(月) 23:36:07.76ID:GpvknQ3z0
>>339
??
ばっちり壊れた剣装備させて消えたはずだが
2018/02/26(月) 23:36:14.68ID:b1k3KkKZ0
シルクさんは初登場時にレイ○寸前ってのがいいよね
2018/02/26(月) 23:36:18.33ID:7A1TKB4R0
>>325
レイヴンにはかなりいいステだぞ
素の効果がグラビティ化してさらにレイヴン効果か2距離ダメ軽減でも付いたら使えるだろう
2018/02/26(月) 23:36:23.68ID:GxrnZkxo0
>>336
そらゼルギウスよ
5限だけど恒常排出だから。
無凸での運用なら足速い方。
2018/02/26(月) 23:36:24.27ID:xyNj761Vp
文面見るとただ上位に同ポイントが密集してたのを分散させてより順位をはっきりさせるためだけのものだろうけどなんか変な一文のせいで訳が分からなくなってるな
2018/02/26(月) 23:36:24.46ID:lLKBPD3Bd
闇セリカH↑魔↓だと奮迅つけたらステータスのバランスはいいけど、なんか攻速↑じゃないと落ち着かないんだよな
完全に個体値の闇に囚われてるわ···
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:36:27.41ID:KPSrHaoK0
シルクは存在がエロい
エフィを襲わせたい
2018/02/26(月) 23:36:32.23ID:JRC6IVGs0
重さの無いFEHならランゴバルドが活躍できるはず
2018/02/26(月) 23:36:35.79ID:AHIDKBvSa
明日からプレイ感の向上か
2018/02/26(月) 23:36:43.33ID:4rtNU8uZ0
ドガブレマーがメイン課金層だとレプトールの方がイシュタルより売れる可能性が割とあると思う
2018/02/26(月) 23:36:51.13ID:Sj7Aqpb50
>>284
この運営ならレックスで実装しそう。
2018/02/26(月) 23:37:05.36ID:AdqlY5Uua
ソフィーヤ早く実装されないかなー(純真な瞳)
2018/02/26(月) 23:37:20.26ID:/PaGi+0h0
ミコト女王はオバと言っていいのか?
ユーノくらいがそれらしいわ
https://i.imgur.com/cqXy1Ws.jpg
https://i.imgur.com/Kklxoiw.jpg
2018/02/26(月) 23:37:31.35ID:sJ24b3rn0
ニュクスちゃんおばはおばに入りますか?
2018/02/26(月) 23:37:43.34ID:c6ghYjHa0
>>314
やっぱあの絵良いわ
2018/02/26(月) 23:38:02.00ID:Sj7Aqpb50
>>339
顔のみはリングだな
2018/02/26(月) 23:38:20.11ID:7nFmJHVWa
>>343
そこぉーちゃんと壊れてない奴で頼む
2018/02/26(月) 23:38:31.62ID:QKf799G20
>>355
おばかわ
2018/02/26(月) 23:38:55.37ID:b1k3KkKZ0
流石に5人も産んどいておばさんじゃないは通りません!
2018/02/26(月) 23:39:02.35ID:Sj7Aqpb50
>>355
声の時点でおばさんやな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:39:10.38ID:BTNo9yum0
>>358
あとクルト
超重要人物だから顔作らんわけにもいかんしな
2018/02/26(月) 23:39:19.88ID:TU3KhToV0
ミコトもおそらくはここにいる大半の人間より年下であろう
2018/02/26(月) 23:39:22.53ID:GpvknQ3z0
>>361
5人も産んでたっけ
2018/02/26(月) 23:39:22.96ID:7VHuhtV20
パーティの兵種で当たる相手決めてくれればいいんだよな
後はこっちの凸数だけ見て査定考えてくれたら文句ない
2018/02/26(月) 23:39:23.23ID:VF1usXWU0
https://youtube.com/watch?v=3NptfIr8kG4
しょわぁー♪
2018/02/26(月) 23:39:31.33ID:CE4e84cZ0
>>352
2距離は査定が低いから趣味枠だと思うよ
バレリンもそう
たぶん現状運営も分かっていて歩行魔が売れるようなシステムを出してくるとは思うが
2018/02/26(月) 23:39:35.07ID:AdqlY5Uua
プレイ感の上昇により敵が攻めの引き戻しを使うようになります。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:39:52.29ID:BTNo9yum0
>>361
実は産んでるの1人です・・・
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9725-sPXD [121.84.147.88])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:40:29.13ID:OhEcrQMc0
ギムレーは原作通りなら被ダメ半減付いててもおかしくない気がするんだけどなんでなかったんだろう せめて重装特効無効ぐらい内蔵して欲しかった
2018/02/26(月) 23:40:39.64ID:i4Abwe/e0
ifエアプ?まぁ…いいんじゃないかな
2018/02/26(月) 23:41:07.18ID:vOl9u3SY0
>>76
アイオテとか別にいらんぞ
敵とずらした位置でバフをかけて一撃離脱を持たせたキャラをぶちかまして弓兵に攻撃→引き戻し
あとは敵が分散するからナーシェンを激化で片付けたり各個撃破するだけ
https://i.imgur.com/h3e0jJz.jpg
https://i.imgur.com/iX6ThHE.jpg
https://i.imgur.com/ipV9LM6.jpg
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:41:07.44ID:IYZB4t2tp
>>338
キャラクターの一枚絵で横顔を持ってくるの珍しいよね
あの美しいEラインと淡くピンクに色付いた唇は芸術
2018/02/26(月) 23:41:07.64ID:c6ghYjHa0
バイロンはマスターナイトなのに息子と孫はロードナイトって明らかに劣化してるような・・・
2018/02/26(月) 23:41:23.66ID:AHIDKBvSa
>>368
趣味枠(ジョーカー)
2018/02/26(月) 23:41:24.76ID:gvVjiN5t0
るきのんはオバじゃないよな?
2018/02/26(月) 23:41:24.96ID:zxksV6Ujp
調整内容が発表されてるのに「プレイ感の向上」だけみて妄想仕様変更語ってるやつ多すぎ問題
2018/02/26(月) 23:41:40.96ID:Cwla+AzSa
>>356
入るから合法です
2018/02/26(月) 23:41:51.85ID:Sj7Aqpb50
>>363
あぁ…忘れてたよ元凶おじさん。
そういやマーニャておばさん?お姉さん?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:42:09.95ID:eIcQwudqp
>>375
デルムッドの悪口はよせ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.111])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:42:17.24ID:fVpllenF0
>>371
そうだねハーディンが闇のオーブないのはおかしいね(すっとぼけ)
2018/02/26(月) 23:42:23.50ID:b1k3KkKZ0
まぁ字面がえっちだから妄想しちゃうよね
2018/02/26(月) 23:42:25.18ID:AHIDKBvSa
>>378
おまえはいったい運営のなにを見てきたんだ?
常に斜め下をやってきただろ
2018/02/26(月) 23:42:34.20ID:/PaGi+0h0
そういえば需要あるかは別としてガングレリカムイの可能性もあるのか
2週目は主人公優先なのか今後に期待だな
2018/02/26(月) 23:43:08.79ID:7nFmJHVWa
マスターナイトになるには息子と孫脳筋すぎたんだろう
もしやバイロンがティルフィング持ったら最強のバルドの使い手かもしれん死んだけどw
2018/02/26(月) 23:43:16.24ID:3si3oHkP0
制圧戦が面白いコンテンツであることを祈る(5)
2018/02/26(月) 23:43:16.84ID:ULiJdktc0
アクアに攻撃の指揮もたせてから、騎馬リーク無双しまくる
20で7連率たかまったわ
2018/02/26(月) 23:43:18.09ID:CE4e84cZ0
>>376
防衛つくの楽しいよな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:43:21.53ID:IYZB4t2tp
>>370
リリスって誰の子だっけ
2018/02/26(月) 23:43:23.07ID:0qODgJkG0
エムブレマーは3行以上のお知らせは読めないから…
2018/02/26(月) 23:43:29.91ID:JRC6IVGs0
>>371
ガーネフ実装はよ
マリクもすり抜け三銃士から抜けられるし一石二鳥だ
2018/02/26(月) 23:43:46.57ID:QKf799G20
地味だけどつよいネイミーちゃん早く見たいな
DaisukeIzukaで
394名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:43:50.27ID:rUD0CV9xM
>>371
ハーディンが自慢してる闇のオーブもないしゲームが壊れるので剥がしてきた
2018/02/26(月) 23:43:58.21ID:wU5kzB4s0
総選挙の盗賊頭票は実質シルク票ってことでいいんだよな
2018/02/26(月) 23:44:18.58ID:Sj7Aqpb50
>>392
エクスカリバーじゃだめでそ。
そういやエリスっておばさんがおったな
2018/02/26(月) 23:45:16.89ID:21RT1/GY0
ハーディンは槍クルクルするんだな
なんかうれしい
2018/02/26(月) 23:45:33.72ID:1S2OoRzA0
>>345
攻撃が基準値で29しかない奴がレイブンに向いてるってマジ?
2018/02/26(月) 23:46:02.13ID:c6ghYjHa0
>>385
まだ1周目すらしてない主人公いるんですよ
2018/02/26(月) 23:46:20.47ID:CE4e84cZ0
コンボで殺すAIを組まれると本気でノーデス無理
先導ミルラが1歩進んで待機したりして死を運んでくる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:46:37.13ID:PteWEauJ0
ネイミー実装は恐らく同時に来るであろうコーマストップが怖い
2018/02/26(月) 23:46:38.32ID:yqlzxjhn0
>>398
激化レイヴンは40あれば十分やぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:46:53.33ID:BTNo9yum0
>>374
顔の横半分しか見せない構図が神がかってるわ
外伝以来変わらないエキゾチックな目線も相まって扇情的・・・
収まりつかないんでこのくらいにしとく
2018/02/26(月) 23:47:09.68ID:b1k3KkKZ0
レオンを見たあとセシリアさんを見るといつもより強く見えてニッコリ
2018/02/26(月) 23:47:13.45ID:21RT1/GY0
ガングレリあったなあ
あれも謎展開だった
2018/02/26(月) 23:47:17.10ID:jiK2G6EK0
>>180
ほんとGBAのドット絵って萌え絵だよな
神かよ
2018/02/26(月) 23:47:22.37ID:ULiJdktc0
レオン
相手は反撃不可、戦闘後、1マス移動にとかはどう?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-nMj3 [122.223.2.69])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:47:52.30ID:XqoEZHex0
ウタロイドチキちゃん実装しろください!!!
https://i.imgur.com/vIcrdia.jpg
https://i.imgur.com/e2dm09V.jpg
https://i.imgur.com/n3HZh3Q.jpg
https://i.imgur.com/8C1xR7p.jpg
https://i.imgur.com/AIsXGCA.jpg
https://i.imgur.com/tON7cpC.jpg
2018/02/26(月) 23:47:55.27ID:YF5wzsNt0
というか実装されるかむしろ怪しくなってきた主人公だな正確にはそれにひきかえルフレとかルキナ、クロム、ロイ
少しは遠慮してくれないか
2018/02/26(月) 23:48:04.54ID:/PaGi+0h0
リーフは流石に3月来るでしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:48:15.62ID:IYZB4t2tp
>>401
MUSASHI-GUN道-ごっこするのに一人は押さえときたいじゃん
2018/02/26(月) 23:48:19.67ID:PWdRwM5F0
>>375
神器持ったマスターナイトとか葉っぱ君の立場がないだろいい加減にしろ
2018/02/26(月) 23:48:19.84ID:7VHuhtV20
レオン練成
敵の周りに本物の木を生やす
2018/02/26(月) 23:48:29.87ID:4INCsyt/0
守↑速↓のレオン欲しいわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:48:38.02ID:BTNo9yum0
>>390
父親はカムイと同じだけど母親は不明
ただ、イラストに際してイメージしたのが「星竜の子ども」らしいから、星竜の縁戚とか?
2018/02/26(月) 23:48:55.72ID:21RT1/GY0
ブレードで無双してるぞレオン
なんの工夫もないがね
2018/02/26(月) 23:49:29.63ID:QKf799G20
>>416
騎馬リークでよくね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:49:58.89ID:FAXvEATk0
>>407
幻惑グラビティエリーゼかな?
2018/02/26(月) 23:50:09.37ID:7A1TKB4R0
実際贔屓されてる蒼炎や聖戦だったら闇落ち連中も専用スキルのひとつやふたつ引っ提げてきただろうな
2018/02/26(月) 23:50:14.31ID:Sj7Aqpb50
>>408
可愛すぎだろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:50:22.34ID:rUD0CV9xM
うおっまぶし
2018/02/26(月) 23:50:56.21ID:QBlNzmINd
悲しみを背負った個体値は沢山あるが、速↓騎馬リークほどの悲しみは他にない
神器完全否定の個体だからな
2018/02/26(月) 23:51:09.52ID:DvWKCerM0
白夜王族と透魔王族の設定はガバブレム杉
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:51:17.28ID:IYZB4t2tp
>>403
いかにもなエロいファンタジー衣装とか媚び媚びの表情とか無しに
佇まいと視線だけであそこまで扇情的な雰囲気漂わせてんだからとんでもないよな
俺も収まりつかんからもう黙るわ
2018/02/26(月) 23:51:23.54ID:/PaGi+0h0
コーマがいい暗器だな少し借りるぞされる未来が見えた
2018/02/26(月) 23:51:49.66ID:7nFmJHVWa
蒼炎と聖戦が贔屓とかないだろう
何言ってんだ?
2018/02/26(月) 23:51:49.87ID:Sj7Aqpb50
>>419
闇落ちユリアとか出さなくていい。
他作品でもっと出そう。
2018/02/26(月) 23:51:51.95ID:VF1usXWU0
騎馬ブレードするならエイリークの方が向いてる
レオンさんは神器でぶっ壊れる予定
2018/02/26(月) 23:52:06.10ID:7A1TKB4R0
>>398
激化レイヴンするならそれだけあれば十分だろ
2018/02/26(月) 23:52:18.27ID:PWdRwM5F0
グラビティマスター方向の強化ってエリーゼの劣化になりやすいから止めておいた方がいいのでは…
2018/02/26(月) 23:52:28.37ID:21RT1/GY0
>>417
いたら使ってるよ…
ネイミーコーマはもはや固定カプだったな
2018/02/26(月) 23:52:29.72ID:4INCsyt/0
>>417
まあ別に2人居てもええやん?
2018/02/26(月) 23:52:57.92ID:WZixAsLf0
ゴリララッパアクア
2018/02/26(月) 23:52:58.44ID:c6ghYjHa0
>>412
キラーボウとかリカバー、レストの杖とかボルガノン、トルネードとか便利だったよね、彼
2018/02/26(月) 23:53:02.93ID:EYoNxutq0
レオンはどうせグラビティがニマスになるだけだぞ
そして反撃で死ぬ
2018/02/26(月) 23:53:29.08ID:WZixAsLf0
早くグラビティマスターさせてくれよ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-pv69 [126.245.212.52])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:53:44.46ID:IYZB4t2tp
>>423
イコナの話はやめるんだ
2018/02/26(月) 23:53:50.53ID:YpcfGj/j0
卍風薙ぎレオン卍
2018/02/26(月) 23:54:10.39ID:mpe+LdOh0
レオンって過去にピックアップあったっけ?
初期実装だけどこいつも結構なレアキャラだよね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:54:10.67ID:PteWEauJ0
コーマは産廃になる未来しか見えん
これが暗器…
2018/02/26(月) 23:54:18.47ID:uCeia8lzM
テリウスファンは運営に嫌われてて冷遇されてるってなぜな被害妄想してるけどほとんどのキャラが一点ものスキルや良スキル貰っててかなり優遇されてる
2018/02/26(月) 23:54:21.18ID:tZCCpM85a
>>165
メタグロスババアとかいうパワーワード
2018/02/26(月) 23:54:37.58ID:hkkF4c3/0
杖グラビティ以上の性能とかあるのか
ゲーム終わるやんけ
2018/02/26(月) 23:54:50.44ID:ckVzaB600
アヘ顔クリムゾンもなかなかのパワーワードだった
2018/02/26(月) 23:55:01.42ID:0jrir9Ug0
万物の大結晶カンストしたのに各色優先で使うせいで使えないバグ何とかしろ
どっち使うかユーザーに決めさせてくれればいいのに…
2018/02/26(月) 23:55:05.92ID:MeqZ//SW0
>>439
投票大戦で何度かピックアップされてる
2018/02/26(月) 23:55:27.67ID:I1SJt/ES0
やっぱり縛鎖より通常闘技場の方がくそだわ
好きでもないパーティで7戦もやらなきゃならんとかゴミすぎるストレス溜まるわ
はよ撤廃して
2018/02/26(月) 23:55:30.33ID:fVpllenF0
サザは割と強かったから…
コーマも多分大丈夫だから…
2018/02/26(月) 23:55:34.87ID:w8XufC2e0
>>439
投票大戦と切り返しPUにはいた
2018/02/26(月) 23:55:43.05ID:VF1usXWU0
個体値という名の
実質、速+3の敵と戦うシステム嫌い
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-CEPB [126.94.239.32])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:55:54.03ID:xa0SWyHb0
暁アイク完凸したいのだが
速↑魔↓、攻↑H↓、攻↑守↓でベース迷ってるわ。
本当は攻↑魔↓が理想だが、あるやつで凸るしかないもんでアドバイスおねがいします!
2018/02/26(月) 23:56:02.63ID:X+sJe5V00
1回移動不可で遠反無い奴をハメ殺しやぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:56:05.84ID:FAXvEATk0
幻惑効果はエリーゼと被るから奥義カウント減少とか呼吸効果が来て欲しいな
原作ブリュンヒルデの効果を考えると魔法攻撃の被ダメカットとかもありそう
2018/02/26(月) 23:56:47.29ID:21RT1/GY0
サザはペシュカドを頂戴してきたからね
そしてサザを凌駕するフォルカ…
その前にヘザーに抜かれそうだ
2018/02/26(月) 23:57:04.78ID:1S2OoRzA0
ブリュンヒルデの効果がグラビティ+になった所で杖の下位互換という悲しさよ
レオンは速さが死んでるから薙系も意味ないしな
2018/02/26(月) 23:57:22.28ID:c6ghYjHa0
ブリュンヒルデの攻撃エフェクト久々に見たけどあれやっぱ木を生やす魔法じゃないのか?
2018/02/26(月) 23:57:23.33ID:YF5wzsNt0
ここのサザ少し強すぎないか?原作もっと弱いのに
2018/02/26(月) 23:57:26.33ID:ckVzaB600
一発目の遠隔を半減とかで普通に良さそうなんだよな
聖盾ってあれ重力で飛んでくるものを弱めるって意味だろ?知らんけど
2018/02/26(月) 23:57:29.80ID:mpe+LdOh0
>>446
>>449
そうだっけか、すまん
すり抜けで1体しか持って無いからレアキャラかと思ってたよ
良い錬成だといいな
2018/02/26(月) 23:57:51.76ID:7VHuhtV20
練成がきても悲観視されるレオン君かわいそう
2018/02/26(月) 23:57:54.00ID:EYoNxutq0
サザは思ったより強かったけどまぁ所詮暗器って感じやな
やっぱデバフは封印とか策謀みたいなんじゃないとだめだわ
デバフのために攻撃する時点でキツイわ
2018/02/26(月) 23:58:00.58ID:sxoTCq0A0
>>451
魔↓か配布される基準値でいいと思う
2018/02/26(月) 23:58:05.64ID:T25VoWfid
��
https://i.imgur.com/HRPpOwj.jpg
2018/02/26(月) 23:58:14.16ID:yqlzxjhn0
グラビティ強化版じゃね?→それ杖の劣化じゃねの流れにうちのレオンくん泣いてるからもうやめてあげて
2018/02/26(月) 23:58:14.36ID:YpcfGj/j0
トマトアドベンチャー
2018/02/26(月) 23:58:39.61ID:3si3oHkP0
反撃されちゃうからなレオン君の劣化グラビティ
2018/02/26(月) 23:59:01.73ID:i4Abwe/e0
いうてバゼラードをフォルカが握ることは確定してるから結局かませなのね〜
2018/02/26(月) 23:59:12.99ID:7A1TKB4R0
>>445
カンストするくらいならこれから先使い切ることはないから安心しろ
2018/02/26(月) 23:59:24.11ID:w8XufC2e0
ブリュンヒルデと言う名の錬成ライトニングで赤ハルト化されても困るので使いこんでる人が喜ぶ範疇の性能だといいな
2018/02/26(月) 23:59:25.65ID:2ltvl/al0
回復ができない騎馬杖 レオン
2018/02/26(月) 23:59:27.04ID:PWdRwM5F0
半端な神器よりブレードと杖の方が強いから…
2018/02/26(月) 23:59:48.45ID:VF1usXWU0
>>447
むしろ闘技場の方が好きなキャラ4体を厳選して遊ぶコンテンツだと思ってたが
2018/02/26(月) 23:59:48.59ID:/PaGi+0h0
暗器はワンパンが基本環境と戦闘後弱体化路線が噛み合ってないから変えてくしかないだろ
無色だし特効推してけ
2018/02/26(月) 23:59:53.61ID:c6ghYjHa0
FEでファイヤーエンブレムって言うと死罪って聞いたけどマジなん?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/26(月) 23:59:53.70ID:vvaiBEDn0
>>454
もともと原作でもサザはペシュカド持つ係だっただろ
そしてペシュカドにユンヌの加護がついたらフォルカに献上して自身はナーシルに席譲って引退だ
2018/02/27(火) 00:00:01.60ID:tC8qx6vg0
ブリュブリュ反撃不可なら杖よりつえーからOK
2018/02/27(火) 00:00:08.87ID:GV54fTru0
ナグルファルは良い神器だ
2018/02/27(火) 00:00:33.89ID:NddSO5wo0
ブリュンヒルデは間接30%減と移動阻害を周囲にばらまくんじゃないかと思ってる
2018/02/27(火) 00:00:34.12ID:41vEmPrn0
タクミインファやっとクリア出来た
まあ闇タクミくんは使わんやろうけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:00:53.72ID:/+zeGgaw0
レオンは切り返しあるから受け性能上げてくれた方が嬉しい
2018/02/27(火) 00:01:15.93ID:fSKz+Wto0
ファイヤーしていけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:01:22.91ID:rgDy2nFO0
ニノちゃんアクリルきてんじゃーん
サナキ様とフェーちゃんセットで欲しいな
2018/02/27(火) 00:01:24.87ID:m+NzXMcJ0
リオンは絵↑だし覚醒して激化継ぐだけでお手軽に強いし特別感もあるしでとてもいいですな
これくらいの愛が初期キャラにもあれば
今からでも遅くないのに
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:01:26.33ID:UoDGMUSc0
>>474
日野慎之介・・・素晴らしい「エーギル」だ
2018/02/27(火) 00:02:39.86ID:lXOWEI+X0
リオンはルーナ食わすだけでもいいぞ
2018/02/27(火) 00:02:49.02ID:wPGTHNB70
反撃不可きても基本エリーゼのほうが攻撃性能たかいから劣化になりそうだな
やっぱ聖兜常時発動くらいがちょうどよさそう
弓も含むけど30%ならかまわんだろ
2018/02/27(火) 00:02:51.86ID:24EnZDUAd
ナグラナイファル
2018/02/27(火) 00:03:06.85ID:68qOgFXv0
ブリュンヒルデが反撃不可になったところで大して変わらんだろ
2018/02/27(火) 00:03:24.17ID:67+8UkSS0
うちのレオン自前で切り返しあるのに斧殺し付けて激化レイヴンの聖印切り返しやぞ
赤のお仕事考えるとこうしないと存在価値が物悲しくて儚い
2018/02/27(火) 00:03:32.79ID:Dc5XAGUO0
ブリュンヒルデは色ある時点でグラビティマスター的には中途半端感ある
2018/02/27(火) 00:03:35.37ID:fD/LcuHS0
>>451
金剛切り返しなら速↑魔↓でいいんじゃ?
スキルセットと運用次第だと思うけど暁アイクエアプだから不足するステがよくわからない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:03:42.44ID:B+ezgBGU0
ロイとセツナ移植するだけで役立つのは良いことだ
2018/02/27(火) 00:03:49.94ID:2ygnG2wo0
暗器はもはやデフォで風薙ぎ無いと使う気が起きない

というかブレード以外の遠距離が実質、火薙ぎ風薙ぎ幻惑しか選択肢ないのに
素材足りなさすぎないかまじで
494名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.66])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:04:02.38ID:kLjTiSVPM
予めレビテトしてからリフレクトリングつけて戦えば完封できる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af1a-acyM [114.179.106.169])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:04:39.17ID:c6LoAluj0
そういや、明日伝承英雄発表かな?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:04:44.75ID:75uEqjdr0
赤魔騎馬であることがレオンの唯一絶対のアドバンテージだったからな
エイリークが闇魔法を手にし馬に乗った以上もう出番ないよお前
2018/02/27(火) 00:05:00.75ID:EWfxIEQO0
聖魔勢って何かと運がいいよな
アンバサダーのときからそうだけど
2018/02/27(火) 00:05:27.43ID:+mfKn+dl0
いや流石に反撃不可なら強いだろ
B枠開くからエリーゼとは十分差別化できる
2018/02/27(火) 00:05:45.24ID:SarNw2Zc0
反撃不可付いてようやく回復できないプリシラって感じだな
2018/02/27(火) 00:06:33.37ID:ttz22RvX0
聖魔は稼げるのエイリークとエフラムしかないのが辛いから今稼がないと
2018/02/27(火) 00:06:36.39ID:2ygnG2wo0
聖魔と言えば、聖魔がインストールされたアンバサダー3DSがこの前6万で売れたわ
2018/02/27(火) 00:07:07.09ID:+YWrkhjI0
反撃不可は再行動ユニットと組み合わせると理不尽じみた強さになるからNG
騎馬杖踊りだと査定の関係上滅多に遭遇しないけどレオンで出来たらそれなりにエンカウントするし勘弁
2018/02/27(火) 00:07:10.29ID:X/r7ckyl0
ああ、俺のレオン攻↑速↓だった
錬成次第で大当たりに化けるかも
2018/02/27(火) 00:07:22.07ID:1vd7JJ+M0
まだ男女だからセーフだ…
きっと女性プレイヤーの多くはレオン君を好むはずだ…
2018/02/27(火) 00:07:35.27ID:uPIkfq2e0
>>483
リオン迷ってるんだが弓リン受けのために覚醒させる価値ある?
2018/02/27(火) 00:07:41.99ID:Dc5XAGUO0
二距離に反撃してくるのが当たり前になりすぎて感覚麻痺ブレム
2018/02/27(火) 00:08:10.99ID:/qYFO5C10
なあなあ、一年も経って今更なんだけどさ…ほんと今更なんだけどさ
攻撃と回復は暴発しないようにセーフティ時間あるのに、移動系スキルの向きにセーフティ時間ないのおかしくない?
縛鎖で引き寄せ二回暴発して一時間無駄にしたわ…
2018/02/27(火) 00:08:41.01ID:lXOWEI+X0
オリヴァーもそうだけど守備魔防が逆ならなぁと思うリオン
2018/02/27(火) 00:08:52.50ID:X/r7ckyl0
>>505
横だけど
絶対に需要あるよタクミインファで大活躍だった
2018/02/27(火) 00:09:03.84ID:3Wdo262gd
反撃不可はつまらねーからこれ以上増やさんでくれ…
特に騎馬に与えるな
2018/02/27(火) 00:09:51.95ID:xunivQJ90
ジークリンデ錬成くるからジークムントも錬成しようかと思ったけどエフラムは総選挙版が確定してるからなぁ
2018/02/27(火) 00:10:11.67ID:eMK6mAPx0
>>23
当然のようにお兄ちゃん呼びたそ〜
2018/02/27(火) 00:10:15.14ID:SDGar4on0
http://imgur.com/tT2v8Kq.jpg
ウム
2018/02/27(火) 00:10:33.60ID:61YrCLoN0
>>507
設定変えればいいじゃん
テンポちょっと悪くなるけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:10:45.43ID:75uEqjdr0
どうでもいいけど
闇の力を修めたエイリーク
闇の力に飲まれたセリカ

どこで差がついたのか
2018/02/27(火) 00:11:12.14ID:Dc5XAGUO0
高頻度で神器錬成来るのは嬉しいけどだからこそ限られた雫はよく考えて使おうと思って結局使うのを控えてしまう
2018/02/27(火) 00:11:13.17ID:P6K8ofMNd
最悪でもグラマスさんは切り返し3として生き続けるから…
この前の追加錬成見るにまともなの来そうだし期待しとく
2018/02/27(火) 00:11:31.68ID:ZD9k1jN80
>>513
なにこの尻尾?プラグが付いてるの?
2018/02/27(火) 00:11:34.15ID:GODiTcqr0
ブリュンヒルデに叩き込み追加しよう
2018/02/27(火) 00:11:44.96ID:C6+OnK720
ベーコンに堕ちたマニキ
2018/02/27(火) 00:12:10.45ID:MUSwVQS+a
>>507
攻撃も移動スキルも同じやん
2018/02/27(火) 00:12:17.77ID:IranYIlj0
飲んで飲んで呑まれて飲んで
2018/02/27(火) 00:12:40.33ID:3/HWnE50M
>>241
こいつか
https://i.imgur.com/Xzu8y4p.jpg
2018/02/27(火) 00:13:04.89ID:C6+OnK720
>>523
やっぱりそのおばさんじゃないの。
2018/02/27(火) 00:13:21.33ID:2ygnG2wo0
遠距離はワンパンするか反撃不可を持ってないと
えいえい→ドゴォ!!でカウンター即死するネタユニットと化しちゃった

でも相手に使われると弓リン死ねってなるからやっぱもういらない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-7F/5 [126.125.253.232])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:13:23.35ID:/+zeGgaw0
>>513
横顔ほんとふつくしい
早く実装して
2018/02/27(火) 00:13:41.71ID:dXNZ02Cwp
確定操作をタップに変えてないやつなんているの?
エムブレマーならフリックだと操作ミス頻発すると思うんだが
2018/02/27(火) 00:13:42.29ID:m+NzXMcJ0
このおばさんはどんな虐げられている村でもちゃっかり食い物を確保していてたくましい印象がある
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Z2OY [1.75.247.107])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:14:01.43ID:sBZlO2x5d
闇に呑まれよ
2018/02/27(火) 00:14:11.87ID:Xl4JyGzJ0
今更ながらアルムは本当に強くなったな
縛鎖で使って思った
2018/02/27(火) 00:14:18.55ID:yVQqx4S5r
レオンがグラビティマスターするなら幻惑グラビティ+に加えて
セックの特定の兵種に刺してくるグラビティの謀策あれもないと厳しいな
何が何でもグラビティしてやるという鉄の意志がなければグラビティマスターは名乗れん
2018/02/27(火) 00:14:19.53ID:eMK6mAPx0
>>523
あっ懐古おばさんだ
2018/02/27(火) 00:14:42.25ID:24EnZDUAd
反撃不可やっぱうざいよ
タクミで改めて実感した
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef48-7F/5 [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:14:50.84ID:UoDGMUSc0
>>513
さっきヘッダーにしてきた
2018/02/27(火) 00:14:52.13ID:ZD9k1jN80
雫は好きなキャラと使えば間違いなく使い勝手変わるキャラ優先で200キープしてればいい
最近だとアルムは劇的に変わったかな
2018/02/27(火) 00:15:19.09ID:v9bOO6TYd
糞個体も奮迅付ければ解決
自傷ダメージには目を瞑ろう
2018/02/27(火) 00:15:41.01ID:C9Xayx72a
ブリュンヒルデは相手より速さが5以上低かったら絶対追撃相手は追撃不可とかでいいんじゃね?
相手が速いほど強くなる重力マスターっぽくていい気がする
2018/02/27(火) 00:16:00.43ID:we3zesqS0
>>408
これめちゃんこかわいいよね
2018/02/27(火) 00:16:44.09ID:i8YazDqb0
攻め立てつければ自傷もメリットに早変わり!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:16:55.93ID:KNc4R2nfa
戦渦完走で余ったスタミナ使って連戦トライアルのハード埋めやり始めたが
これノーマルハードルナティック全部終わらせた真面目くんどれくらい居るんだ…
ハード終えてもノーマルが残ってるの超だるい
2018/02/27(火) 00:16:58.02ID:3/HWnE50M
今回のタクミ戦で再確認したが騎馬ロイは大英雄戦の要だわ
クソうざい杖二匹ひき殺すの気持ちええんじゃ
2018/02/27(火) 00:17:10.08ID:2ygnG2wo0
獅子奮迅ほど見かけ倒しという言葉が似合うものはないな
2018/02/27(火) 00:17:22.39ID:8VIWXR3Wa
極黒のブリュンヒルデ
相手はドロドロに溶ける
2018/02/27(火) 00:18:00.71ID:uEL5mgsc0
セネリオは魔防そんなに高いわけじゃないから謀策ついたとしても微妙なのでは
デフォに魔防+3付くかもしれないけど
2018/02/27(火) 00:18:05.58ID:PUscd/ED0
>>527
指の調子悪いときは確かに暴発するわ…でも直感的にささっと動かせるから個人的にはやっぱフリックだな
2018/02/27(火) 00:18:21.92ID:SDGar4on0
我が友エルトシャン、なぜ君は戦うだけで12も自傷ダメージを負うのか
2018/02/27(火) 00:19:28.55ID:Dc5XAGUO0
我が友シャンは敵からダメージ貰ってなくても救援呼ぶからな
2018/02/27(火) 00:19:34.87ID:+YWrkhjI0
連トラはルナは石目当てでやってる人は結構いると思う
羽根も欲しいからノーマルハードも気が向いた時にやる
2018/02/27(火) 00:19:47.72ID:BgEw3LCu0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473808.png_RvSf55Xxr5Stqd0GdOBn/dotup.org1473808.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473811.png_DseDxaFYRZgirkGsGaA1/dotup.org1473811.png
こんなことができる赤魔はレオンとエイリークだけ。騎馬の激化ブレード最強だから
2018/02/27(火) 00:19:52.53ID:LHeNGToz0
セネリオはスカディみたいに強制奇策もアリだな
2018/02/27(火) 00:19:57.56ID:3/HWnE50M
粉塵製印くれば18ダメか
攻め違えのが強いだろうからネタ枠だが
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:20:56.85ID:KNc4R2nfa
>>547
死神の暗器で追加27ダメージくらうトシャン
2018/02/27(火) 00:21:25.64ID:lXOWEI+X0
自傷したダメージを周囲にも与える聖印はよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-RAQ7 [113.150.109.62])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:21:31.69ID:44FrZ9BV0
明日までにシルク実装してくれたらとんでもなくすごい課金するかもしれないわ
maybe
おい聞いてっか?しんごろいど
2018/02/27(火) 00:21:35.73ID:pU55tPEyd
奮迅は闇セリカみたいに武器に自傷ダメついてたら安心して付けれるな
どうせHP減るしって感じで
2018/02/27(火) 00:22:08.35ID:K9OKPMsV0
>>540
俺も羽欲しさにハードやりだしたけど1日20を4回30を2回と2つずつやってる
最近手に入れた闇落ち君達と回ってるわ
2018/02/27(火) 00:22:22.44ID:5uYrazeR0
† 降る雪は滴る血が如く †
2018/02/27(火) 00:22:23.57ID:m+NzXMcJ0
https://i.imgur.com/Kvig5g9.png

ンッフフww
2018/02/27(火) 00:22:43.49ID:2ygnG2wo0
>>527
フリックがデフォなのが謎
始めて2分くらいでうわ、やりづらってなってどうせ設定で弄れるやろって調べたな
あんなんでつまらん誤爆して縛鎖7戦目で死んだら発狂もんだわ
2018/02/27(火) 00:22:57.21ID:pU55tPEyd
>>551
ロマンだがトリプル奮迅からの待ち伏せで一撃粉砕してみたい
2018/02/27(火) 00:23:24.25ID:lXOWEI+X0
>>558
ステ配分が良いとはいえデフレはどうなんだろうな
2018/02/27(火) 00:23:38.88ID:24EnZDUAd
>>554
嘘つけこういう奴は課金しないゾ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:23:44.17ID:75uEqjdr0
https://i.imgur.com/bE5EVqu.jpg

これで初回全能力+4とかワクワクするぜ
絆もつけてやろうかな
2018/02/27(火) 00:23:44.69ID:3Wdo262gd
>>558
これほど酷いステ振りはなかなか無いよな
常に反撃で死ぬためのキャラかよ
2018/02/27(火) 00:24:29.97ID:SDGar4on0
セリカの武器はやたら自傷ダメ負いたがるけどリスカでもしてるのだろう
それとも自慰?
2018/02/27(火) 00:24:31.08ID:tC8qx6vg0
奮迅シャンに守備魔防の大覚醒つけたい
ヒュンケル状態
2018/02/27(火) 00:24:35.59ID:OiCH4a7v0
>>563
ああ、遠反もいいぞ
2018/02/27(火) 00:24:49.33ID:m+NzXMcJ0
まさか総合値で勝ってるとは思わんかったわ
言い訳の余地すらない
2018/02/27(火) 00:25:32.54ID:2ygnG2wo0
闇セリカといえば、
あいつのは厳密には奮迅じゃなくて、自分が攻撃しなきゃ自傷が発生しないんだよね
微妙な違いだけど、遠反付けてなきゃ意味はあるかなってかんじ
2018/02/27(火) 00:25:39.29ID:9qtShSOu0
というか一年かけて
騎馬兵種の赤魔が1人しか居なかったとかで
出すバランスメチャクチャだよね
2018/02/27(火) 00:25:42.17ID:BEngx/vMa
>>558
守備のないヘンリーみたいなステで草
2018/02/27(火) 00:26:16.73ID:/VxDFNeI0
>>565
力こそパワーな脳筋だからね筋トレの超回復の為にダメージ負う感じよ
2018/02/27(火) 00:26:18.48ID:wOnTVMDDd
闇セリカは自傷ダメ4だから奮迅付けても献身で全快出来るのがいいな
2018/02/27(火) 00:26:26.31ID:Dc5XAGUO0
グラビティマスター君赤魔騎馬総合値最強じゃん
2018/02/27(火) 00:26:57.06ID:MUSwVQS+a
>>570
別にバランス良く出さないといけない決まりはないからな
2018/02/27(火) 00:27:23.23ID:lXOWEI+X0
騎馬リークは錬成で攻撃速さの大覚醒を内蔵してもらいたい
まぁ順番的にはほぼ最後だろうが
2018/02/27(火) 00:27:25.46ID:dXNZ02Cwp
>>570
1年経つまで緑竜1人しかいなかったし今更だぞ
重装も少なかったのにクリスマスで味しめて馬鹿の一つ覚えで乱発してるくらい計画性ないぞ
2018/02/27(火) 00:27:49.59ID:24EnZDUAd
原作からして偏りまくってるもんなぁ
剣だらけ
2018/02/27(火) 00:27:58.87ID:3/HWnE50M
赤っぽいイメージの騎馬魔ってCC後のアゼルくらいしか浮かばんわ
2018/02/27(火) 00:28:09.00ID:+YWrkhjI0
奮迅酒乱セリカ様は歩兵ながらも切り返しなしでミルラに追撃できる事が多々あるのが〇

>>570
ブレード継承と突ダがあまりにもやばすぎたので追加しようにも追加できなかった感
2018/02/27(火) 00:28:29.38ID:JHtaLBI50
クリスマスは本当計画性無かったな…
あそこで重装を無駄に4体出した事で一番苦しんでるの運営だろ…
2018/02/27(火) 00:28:30.52ID:2ygnG2wo0
>>564
緑魔受けとブレード攻めに特化していると言える
神器なんて無かった
2018/02/27(火) 00:28:31.35ID:9qtShSOu0
重装も「重武装」してる重装の方が少ない兵種になりそうだよね
2018/02/27(火) 00:29:33.67ID:m+NzXMcJ0
うーんこいつ鬱陶しい服装しとるな〜 よし重装や!w
2018/02/27(火) 00:29:35.32ID:PUscd/ED0
>>563
守備50とか見かけによらずカチカチすぎる
2018/02/27(火) 00:29:46.56ID:3/HWnE50M
虚無とインフレ重曹の年末からの謹!賀!新!年!でよく引退しなかったな俺
2018/02/27(火) 00:29:57.39ID:qGlX25Kq0
サブ垢リセマラはつらいな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:30:33.01ID:75uEqjdr0
>>573
連戦で自傷系使う時はどうせ回復役と同行させるから4減ろうが10減ろうが大して変わらん
2018/02/27(火) 00:30:46.19ID:HX8RAVI3d
>>539
シャンならトリプル奮迅一発で攻め立て圏内いけるな
2018/02/27(火) 00:30:56.52ID:5uYrazeR0
酒瓶+(剣)はよ
2018/02/27(火) 00:31:02.97ID:OKh/fsB40
あけましておめでとう!(怒り)
2018/02/27(火) 00:31:18.11ID:hfUUO7RG0
踊り子一気に4人増やしたりやることが極端すぎるんだよなぁ・・・
2018/02/27(火) 00:31:19.91ID:uLYWAOvH0
ギムレーを異世界のアナザールフレと言い張って実装するなら
キャラクリの豊富さを利用しておっさんギムレー、幼女ギムレー、ホモギムレーとか実装してほしい。
いろんな需要にこたえられてWinWinやん
2018/02/27(火) 00:31:24.28ID:2ygnG2wo0
サーリャとリンのイラスト見て
初見で重装と分かる奴は果たしているのだろうか
2018/02/27(火) 00:31:24.99ID:4FMtRifU0
祝福どう付けるか考えてたら水に踊り子固まりまくるんだが
クソシステム死ね
2018/02/27(火) 00:31:25.46ID:Cml95eJd0
エイリークは生理中でもセリカみたいにはならなそう
2018/02/27(火) 00:31:43.09ID:Dc5XAGUO0
正月カムイ割と好きだよ
2018/02/27(火) 00:32:18.54ID:MUSwVQS+a
>>595
計画性のない頭ファおる?
2018/02/27(火) 00:32:21.85ID:HX8RAVI3d
>>588
闇セリカなら合計10ダメだから献身一発で全快で使いやすいな
2018/02/27(火) 00:32:21.99ID:qHwVMmub0
ギム男じゃなくてギム子が良かったなあ
2018/02/27(火) 00:32:25.41ID:+YWrkhjI0
3!2!1!(弓リンへの殺意)
2018/02/27(火) 00:33:31.24ID:2ygnG2wo0
ニニアンは付けるなら水やろなぁ
アクアも水やろなぁ

あっ
2018/02/27(火) 00:33:39.37ID:4FMtRifU0
>>598
考えてる段階でまだ付けてねーよ
2018/02/27(火) 00:33:48.94ID:XTfRuoYz0
遠距離騎馬なんて実装速度こんなもんで十分だろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:33:50.47ID:B+ezgBGU0
初回無料で無色引いたらレオ出てきてキャンセル素材にしようと思ったらキャンセル3☆5習得でガッカリ
早く聖印化してくれ
2018/02/27(火) 00:34:09.90ID:KNc4R2nf0
二二アンはうんこステータスのおかげでどの祝福でも付けられる
やったね
2018/02/27(火) 00:34:43.01ID:NzY8+GfCa
ヘクトルの自慰見たい
2018/02/27(火) 00:35:21.59ID:61YrCLoN0
>>595
踊りなんて踊るだけだからどれでも良くね?
2018/02/27(火) 00:35:22.51ID:m+NzXMcJ0
というかフィヨルムちゃん自体が青なのにそんなイメージで付けてたら速攻で破綻しません?
2018/02/27(火) 00:35:23.02ID:RUPrzO0k0
重装出し過ぎって言ってるメクラは図鑑で総人数カウントしてこいよ
兵種単ミッションなんかもやらせるんだからまだまだ足りてなさ過ぎる
2018/02/27(火) 00:36:07.76ID:2E4gAeu6d
反撃不可つけた杖にキャンセル付けてみようかな
ペインとかと併用すれば凶悪そうだ
2018/02/27(火) 00:36:21.80ID:SDGar4on0
ステータス・見た目でザ・アーマーナイトをしているアーダンは間違いなく重装の鑑
と言うか本編でもマリク辺りが魔法は鎧を貫くとか言ってたでしょ
2018/02/27(火) 00:36:43.14ID:24EnZDUAd
杖に蛇毒つけたい
2018/02/27(火) 00:36:44.81ID:vemxi+4Aa
バレリンなあ
攻撃さえ下がってなければ数少ないアウル向きのキャラだったのになあ
速さも基準値で36+絆5+アウル4+支援2で47は軽いしアウル錬成や重装紋章乗せれば速さも50超えたのになあ
攻撃値27だとさすがにアウルじゃ攻撃が厳しい…
ブレードになる…
2018/02/27(火) 00:37:25.28ID:2ygnG2wo0
重装とかどうせ漆黒ドーガエルフィシーマと遠反素材しか使わないんだからもう実装しなくていいぞ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-xOks [119.104.156.214])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:37:46.77ID:BXrZmROWa
アイクってホモなの?
それともシスコン?ロリコン?ケモナー?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:38:01.22ID:KNc4R2nfa
>>613
(反撃無し確定30ダメージは)アカンでしょ
2018/02/27(火) 00:38:19.03ID:hfUUO7RG0
>>610
最初からバランスよく出しとけって事だろ
2018/02/27(火) 00:38:34.76ID:GODiTcqr0
最強の歩行緑竜はこのファたそだ!依然変わりなく!
2018/02/27(火) 00:38:49.82ID:JHtaLBI50
ミッション用だって言うなら期間限定キャラやら5限で実装せずに、4に落とす重装を実装すべきなのでは…?
現状、重装に関しちゃ配布+3〜4で実装されてる奴でも間に合ってるレベルになってるし
2018/02/27(火) 00:38:58.23ID:w0Wqm/t/0
久々に闘技場に剣殺し青魔連れてって見たけどやっぱダメだな
普通にアイラに殺されるわこの職
2018/02/27(火) 00:39:06.89ID:+YWrkhjI0
見た目に全く重装要素がないクリスマス勢が全部重装だったのが心象悪すぎたのは否めない
ハロウィンやバレンタインみたいに半分に抑えておけばそこまででもなかったけど
2018/02/27(火) 00:39:14.71ID:XTfRuoYz0
ステージの内容が分からないんだから今から全部使ってたら最悪一面もクリア出来ないとかあると思うぞ
2018/02/27(火) 00:39:15.13ID:i8YazDqb0
兵種変更導入すればプレイ感の向上に繋がるな
2018/02/27(火) 00:39:28.95ID:vemxi+4Aa
レオンは錬成で移動不可効果がつくよ
チート効果だぞ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:39:34.28ID:75uEqjdr0
いかにもな重装に見える漆黒の騎士ゼルギウスも実は盾持ってないんだよな
2018/02/27(火) 00:40:05.13ID:0c9CZzpCd
初期の重装はゴミすぎたからな
大幅にテコ入れしないとPUしても誰も引かないだろうという判断でアメリアまで粘ったんだろ
2018/02/27(火) 00:40:25.60ID:dXNZ02Cwp
>>610
重装出しすぎに文句言ってるんじゃなくて重装に見えない重装増やしすぎなことに文句言いたいわ
ガチャに追加された重装キャラで重装らしい格好してるのアメリアとゼルギウスとハーディンくらいしかいないじゃん……
コスプレばっかで数増やしてんじゃねぇよ
2018/02/27(火) 00:40:38.82ID:H+uX6WIE0
>>610
超英雄で出し過ぎなんだよな
飛行にも言える気がするが恒常だとあんまり増えてない
2018/02/27(火) 00:40:45.22ID:uPIkfq2e0
>>621
激化3、鬼神3でワンパンする方向性しかないな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:40:56.08ID:KNc4R2nfa
>>616
ゲーム中だと他のキャラが支援関係のキャラと次々結婚していく中

アイクだけ男と二人きりで自分探しの旅に出たり
ドキッ男だらけの傭兵団を作ったりするだけで
別にホモじゃないぞ
2018/02/27(火) 00:40:56.88ID:vemxi+4Aa
このアーマーを使われよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:40:56.91ID:B+ezgBGU0
今でも前線で突っ張っていけるエルフィとダンボールすげぇよな
2018/02/27(火) 00:40:58.92ID:PuxML+p3d
もうずっと星4と5しか実装されないよな
マイナーキャラなんかまだ沢山いるんだから星3枠増やしてくれればいいのに
そうすればマイナーキャラファンも喜ぶと思うんだが
2018/02/27(火) 00:41:01.42ID:5uYrazeR0
>>614
魔で査定あまり関係ないから月虹とかカウント軽めの奥義付けとけばいいじゃん
2018/02/27(火) 00:41:04.75ID:m+NzXMcJ0
まあさっさとオズインやギリアムを出すべきだとは思うな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-jhtX [126.33.207.181])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:41:15.32ID:Wn/Oq75Pp
舞踏会アクアとか割と地でも行ける気がする
というか祝福なんて誰か1人妥協してつけてから妥協しつつバランス考えればなんとかならん?
2018/02/27(火) 00:41:23.15ID:GODiTcqr0
>>621
アイラってそんな魔受け性能高かったっけ?
2018/02/27(火) 00:41:51.16ID:2ygnG2wo0
課金してまで使いにくい重装欲しいと思えん
4産でいいやってなるわ
2018/02/27(火) 00:42:08.72ID:DuG/py8P0
>>578
そもそも原作では武器毎の相性なんてそこまで強烈なものでもないし
主人公の使う武器だってほぼ剣なのに、カテゴリ毎に分けて相性ゲーにするっていうFEHの設計自体に無理がある
2018/02/27(火) 00:42:11.99ID:JHtaLBI50
ミッションって面だと正直、重装より飛行の方が割とヤバいんだよな
超英雄に貴重な兵種突っ込み過ぎっていう
2018/02/27(火) 00:42:12.84ID:0c9CZzpCd
>>638
別に高くないが鼓動遠反捏造奥義で青魔は即死する
2018/02/27(火) 00:42:38.31ID:BgEw3LCu0
錬成はセネリオが一番楽しみだわ
2018/02/27(火) 00:42:44.72ID:uPIkfq2e0
自分で言っててあれだが
鬼神と激化両立できなかったわ😅
2018/02/27(火) 00:43:00.08ID:lXOWEI+X0
飛行魔と踊りは全て限定ガチャな飛行
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:43:03.40ID:B+ezgBGU0
どんなキャラでも追加にかかる費用は均等
今後永遠にガチャ産☆3の追加は来ません
2018/02/27(火) 00:43:06.24ID:w0Wqm/t/0
>>638
反撃で流星かましてくるタイプだから追撃する前にこっちが死ぬのと今日みたアイラは魔防33+遠距離防御で完全に青魔殺しに来てるタイプだった
2018/02/27(火) 00:43:17.34ID:IranYIlj0
大英雄ノシトヒはよ
2018/02/27(火) 00:43:19.94ID:NddSO5wo0
緑竜だけ歩行飛行重装って揃ってるのは何故なんだぜ
2018/02/27(火) 00:43:25.93ID:+YWrkhjI0
>>638
キラ鍛遠距離反撃型だと反撃時点で消し飛ぶって意味だと思う
激化ブレードか突然のダイムサンダでワンパンが安定になってる
2018/02/27(火) 00:44:01.26ID:6OfqTN3l0
>>616
マジレスすると今はやりたいことあるから特定の相手持ちたくないし恋愛はいいやってだけ

そんななか友達のライか自分しか信頼できる相手がいないセネリオと最後に旅出ちゃうからホモ言われちゃう
2018/02/27(火) 00:44:04.18ID:MUSwVQS+a
クリアする分には飛行魔も飛行踊りも必要ないやん
2018/02/27(火) 00:44:10.49ID:24EnZDUAd
>>640
原作は複数の武器種使えるから成り立ってるよな
2018/02/27(火) 00:44:17.45ID:m+NzXMcJ0
俺はいよいよネタが尽きてきて大英雄にダッコーワとかダミアンが出てくる日を楽しみに待ってるよ
2018/02/27(火) 00:44:21.54ID:dpweCn460
超英雄重装組は全員歩兵に変えるべきだわ
誰一人として鎧着込まずに布の服しか着てないとか
2018/02/27(火) 00:44:28.57ID:DuG/py8P0
>>631
彼女出来ないんじゃなくて作らないんだよ
女と遊ぶより男友達とつるんでる方が楽しいタイプなんだろう多分
2018/02/27(火) 00:44:52.14ID:HYpZkG0ed
>>646
人気キャラで儲かってるんだから2周目の前にマイナーキャラにも回してほしいわ
マイナーキャラ好きだっているとしんごろいども言ってたのに
2018/02/27(火) 00:45:12.91ID:XTfRuoYz0
そもそもメインの武器種じゃないキャラがいる以上普通にこれからどんどん出ていくだけの話だろうけどね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-NWXF [182.250.241.94])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:45:38.85ID:KNc4R2nfa
ウチは青魔にロクなのいないから飛刃パ以外まずPTにすら入ってない
アイラは旦那のアーダンかマニキに任せてる
2018/02/27(火) 00:45:54.02ID:2ygnG2wo0
飛行はハロノノ水カム正アクさえ引いてればサービス終了まで安泰
2018/02/27(火) 00:47:00.99ID:BgEw3LCu0
でも今の重装総合値175じゃん
4産のエルフィとか4凸してようやく無凸と同じステータスと考えると今から作るなら今の重装無凸使う方が楽だよな
10凸して遠反とかつけてるならそっちのが強いだろうけど
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:47:15.49ID:B+ezgBGU0
>>657
じゃあネタにすらならない超マイナーなおっさんユニットが追加されたとして原作プレイヤー以外が喜んで回すと思う?
2018/02/27(火) 00:47:24.32ID:IzaO377yd
ハロノノ引けなかったの本当に悔しい
戦力がどうとかでなく
2018/02/27(火) 00:47:37.12ID:/GjxINA00
ソフィーヤとかウェンディとかレベッカとかそろそろ実装してもいいと思うんだがなぁ
2018/02/27(火) 00:48:15.78ID:eMK6mAPx0
不自然な重装は嫌だなぁ
自分の好きな作品に回って来る前にやめて欲しい
2018/02/27(火) 00:48:38.91ID:9qtShSOu0
マイナーキャラ、ラインハルト
2018/02/27(火) 00:48:42.12ID:NFtmrTj20
>>661
戦力を取るか査定を取るかってとこだな
査定考えない大英雄とかなら最新の無凸のが良いってのは同意
2018/02/27(火) 00:49:09.65ID:XTfRuoYz0
上位の奴は言われなくても今年中に大体出ると思うよ獣以外は
2018/02/27(火) 00:49:09.69ID:+YWrkhjI0
開発や運営が売上気にするのは分かるがエンドユーザーが売上気にしてどうするんだ
サービス存続が危ういレベルならともかく
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:49:12.39ID:cDLFv75S0
重装と飛行のコスプレ感がひどい
絵師はみんな戦場エアプかよ
2018/02/27(火) 00:49:16.88ID:W4CPBaJ7a
>>664
ソフィーヤ欲しい過ぎる
実装はよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:49:34.72ID:RO3mJuCS0
過剰に運営目線に立とうとするのも気色悪いな
2018/02/27(火) 00:49:43.73ID:KNc4R2nf0
でも飛行ってセルジュティアモ+α(パオラと何か)いれば大抵のことが出来るよね
2018/02/27(火) 00:49:48.03ID:w0Wqm/t/0
今思えば魔防33のアイラって魔防↑個体じゃねぇか
あんなもんわざわざ10凸して防衛においてたのか
2018/02/27(火) 00:49:55.13ID:XopEloj9d
>>664
現実を見ろ
2018/02/27(火) 00:49:59.57ID:JHtaLBI50
割と人気なキャラを適当にして4に落とすなら、そこは別にマイナーキャラで良いんじゃねって思う
2018/02/27(火) 00:50:19.52ID:9qtShSOu0
プレイ感の向上より
恒常の充実感を上げるべきなんだな

こうじょうだけに
2018/02/27(火) 00:50:23.26ID:eMK6mAPx0
>>662
レアスキル付いてたら喜んで回すだろうよ廃課金は
エアプからすればガトリーもハーディンも変わらんだろうが
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:50:30.67ID:75uEqjdr0
絶世の美少女であるリアーネを抱いた感想が「柔らかい」とか「可愛い」とか「いい匂い」とか一切無く
「軽い」の一言で済ませたアイクに性欲があるのかは怪しいところ

きっとお米様だっこしてたんだろうなアイク
2018/02/27(火) 00:50:41.07ID:XTfRuoYz0
マイナーキャラで回す奴何人いるんだって話だからそりゃ実装も慎重になるわ
2018/02/27(火) 00:51:00.27ID:SDGar4on0
海パン一丁で守備38くらいある海マークスという化け物
なお彼は歩行である
2018/02/27(火) 00:51:17.80ID:m+NzXMcJ0
FEって割とウリアゲーマーの多いジャンルなんだよネ嘆かわしいことに
売り上げや投票順位でモノ語るようになったらオタクとして終わりだとすら思うけどね
2018/02/27(火) 00:51:20.71ID:keouxOdcd
>>662
金を稼ぐという面ではそうだろうな
まあそれが一番大事なのはわかってるよ
でも超マイナーなおっさんにもファンがいるってことは運営には覚えておいて欲しいな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:51:26.00ID:B+ezgBGU0
だって後出しアイラガチャとかで露骨に集金しようとしてるし超英雄も同じ英雄ばっか出してるじゃん
マイナーキャラ実装の希望見えねーもん
2018/02/27(火) 00:51:38.72ID:GODiTcqr0
ハロノノ大して凸ってないけど、どうせそろそろ伝承ガチャ入ってくるでしょ

https://i.imgur.com/dYpPrJY.jpg
2018/02/27(火) 00:51:58.24ID:W4CPBaJ7a
>>679
その点ボーレは凄いよな
危機的状況でセクハラする余裕あるもん
2018/02/27(火) 00:52:33.43ID:vemxi+4Aa
>>685
水着音楽祭消化するまであと3ヶ月必要だから
2018/02/27(火) 00:53:08.28ID:eMK6mAPx0
>>682
売上も投票もFEHが人気なんでマイナー出さんならいっそ今後はオリキャラだけで回していこう
2018/02/27(火) 00:53:16.46ID:0c9CZzpCd
ハーディンって総合値は高いんだけど速さが半端でステ振りに無駄多いんだよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:53:21.61ID:cDLFv75S0
伝承英雄PUは水着さえ乗り越えれば…
2018/02/27(火) 00:53:22.89ID:2ygnG2wo0
騎馬も飛行もチートバフあるから無凸で十分すぎるぞ
2018/02/27(火) 00:53:22.97ID:we3zesqS0
>>685
うーんたそい
2018/02/27(火) 00:53:55.68ID:kWitxfU90
>>687
攻↓弓ジョーカーだから引き直したいんだけど3ヶ月はキツイな
2018/02/27(火) 00:54:10.99ID:i8YazDqb0
ノノのうろこ飲みたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-/PCH [103.17.196.77])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:54:30.47ID:pxHq5GY2H
人気無いキャラは出張すらさせてもらえないし
正ヒロインだったはずが存在ごと消されつつあるペガサスナイトのようにな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:54:38.63ID:yUgIz1720
ドコモキャリア決済でituneカード買えなくなっとるやんけ
日本のソシャゲ売上落としとるやろ
携帯代は費用扱いで落としとるやつもおるんやで
2018/02/27(火) 00:54:45.77ID:tHc/vl8Hd
サービス開始当時には、いつかルキナも覚醒できるようになるだろうと羽かなり貯めてたなぁ
もう全部ファたそに消えたけど
2018/02/27(火) 00:54:56.81ID:XTfRuoYz0
>>695
スミアのこと言いたいんだろうけど順位的にもそう実装遅く無いと思うぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:55:58.26ID:B+ezgBGU0
今もアンチスレが何十パートも続いてる元正ヒロインいるしな
2018/02/27(火) 00:56:02.66ID:JHtaLBI50
>>666
初期にハルト実装した奴は本当凄いわ
2018/02/27(火) 00:56:07.04ID:+mfKn+dl0
>>696
会社の金で回すガチャは楽しいか?
2018/02/27(火) 00:56:24.59ID:c8FXzsM00
>>544
自身より魔防の"高い"敵の攻撃・速さを半減
みたいな、「高い」か「低い」かを利用してまだスキル作れるんだよね
2018/02/27(火) 00:56:26.71ID:2ygnG2wo0
★6覚醒きたら10凸が無凸になっちゃう!
2018/02/27(火) 00:57:01.80ID:W4CPBaJ7a
>>682
その点ポケモンや遊戯王は安心だな!
初代の記録なんて抜けるわけないから比べるのも馬鹿らしいもん
2018/02/27(火) 00:57:27.81ID:eMK6mAPx0
☆6覚醒とかいう無課金無凸勢だけ得する機能
2018/02/27(火) 00:57:29.39ID:6nTG1nWOd
初期だからこそ実装できたんだよ
2018/02/27(火) 00:57:48.50ID:H+uX6WIE0
>>689
紋章だとオール20で新紋章だと魔防ちょい低くて他おんなじステータスだから割と原作的な再現されてると思う
2018/02/27(火) 00:58:14.90ID:XTfRuoYz0
売上や投票順位で語るな言い出す奴は大体叩き正当化したいだけだと思ってるね
特に投票順位に関しては
2018/02/27(火) 00:58:16.09ID:c8FXzsM00
>>558
騎馬魔の基準値を下げたら、初期からいるキャラの方が↑になってずっと強いままになるよね
2018/02/27(火) 00:58:57.44ID:JHtaLBI50
次スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2479
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519660687/
2018/02/27(火) 00:59:04.47ID:vemxi+4Aa
投票順位躍進したファたそ〜
2018/02/27(火) 00:59:08.81ID:0c9CZzpCd
>>700
しかもオルエンと同時とか気が狂ってるよな
普通オルエンだけで良いわってなるだろ
つーかオルエンだけで良かったわ
2018/02/27(火) 00:59:17.42ID:c8FXzsM00
>>570
ニニアンは氷竜だから緑に配置貨と思ってたのにイメージカラーで青配置にしたからな
ニルスは流石に緑で来ると思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:59:18.28ID:yUgIz1720
ituneカード月初めに買っとくべきやったな
6日からずっと買えない状況が続いてたとかふざけとるんかってレベルやわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
垢版 |
2018/02/27(火) 00:59:21.66ID:RO3mJuCS0
キャラ人気とガチャの回りが直結しないのは正月ガチャ見れば分かるだろ
性能と凸る価値があれば回るよ
2018/02/27(火) 00:59:26.24ID:+YWrkhjI0
>>710
乙&おやすみだフェー
すやすや…すやすや…( ?ω?)スヤァ
2018/02/27(火) 00:59:50.42ID:c8FXzsM00
>>710
2018/02/27(火) 00:59:55.12ID:oBYV+W370
マイナーキャラ含めてもっと色んなキャラが使えると信じていたさ
もう無理だろうけどな
舵を切った方角は求めてた反対の航路
2018/02/27(火) 01:00:17.97ID:qGlX25Kq0
スミア実装は別にいいけど原作で微妙だった性能をこっちでは良くしたら荒れそう

個人的にはミリエルさん待ってるんだ
2018/02/27(火) 01:00:32.83ID:wPoYpS6X0
>>706
初めの頃はまだどこからどんなキャラが来るのか楽しみがあったな
2018/02/27(火) 01:00:44.65ID:c8FXzsM00
>>715
Yo、いい加減★5限定を★4でも排出するようにしろ
もう回す気が起きないぞこれ
2018/02/27(火) 01:00:47.09ID:C4JsoLL40
なんなん?また殺伐ブレム開催してる?
2018/02/27(火) 01:01:08.51ID:2ygnG2wo0
ミリエルとか4落ち不可避
2018/02/27(火) 01:01:17.45ID:XTfRuoYz0
マイナーって言葉を盾にしてる奴はほんと面倒だなとしか思わん
2018/02/27(火) 01:01:47.89ID:YFBz7aXL0
>>710
2018/02/27(火) 01:01:59.76ID:6nTG1nWOd
>>720
4、5体ずつ実装...とかやってるうちはマイナーキャラは期待薄だね
2018/02/27(火) 01:02:13.29ID:O+SGRgwc0
バレリン強くね?
2018/02/27(火) 01:02:33.61ID:c8FXzsM00
>>719
運営からも放置プレイされてるし、飛行赤魔で「嫌われし者の復讐」っていう被ダメージの150%をダメージに加算するスキル持って来ていいと思うぞ
2018/02/27(火) 01:03:40.95ID:ZeMG2PxM0
>>710
乙の大覚醒
2018/02/27(火) 01:03:47.35ID:0c9CZzpCd
バレンタインリンってバレンティンと語感似てるよね
2018/02/27(火) 01:04:00.23ID:OiCH4a7v0
>>710
2018/02/27(火) 01:04:04.81ID:uLYWAOvH0
レアリティ整理もいいけど、赤青緑の排出率を何とか均一にできないですかね・・・
現状、赤単色狙いがきつすぎる。

>>710
あ、新スレ。わーい
2018/02/27(火) 01:04:05.86ID:KNc4R2nf0
単純にキャラ追加ペース上げろや
スキルステインフレで誤魔化すな
2018/02/27(火) 01:04:31.44ID:/MrR5kwF0
シャラピックアップしてくれたら10凸まで回すから頼む
2018/02/27(火) 01:04:38.58ID:lXOWEI+X0
主要キャラ2週目に入っちゃったからマイナーは望みうす
2018/02/27(火) 01:04:44.41ID:eMK6mAPx0
その点大英雄は多少目立ってる敵キャラなら可能性あるからいいよな
ローロー出してくれたのはGJ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:04:50.41ID:yUgIz1720
お前らクレジットカードで課金してるんか?
キャリア決済でituneカード買えなくなったのに全く話題になってなかったのが驚きやわ
2018/02/27(火) 01:04:51.84ID:Chr1fEEpd
営利企業である以上儲かる方向に動くのは別に不思議じゃないけど第3者の売上マウントはゲハ民とやってる事かわらない
2018/02/27(火) 01:05:37.71ID:O+SGRgwc0
声優決まってないのはオーディションからだからめんどいのよ
覚醒、if、エコーズ、一部のテリウスは追加が楽
2018/02/27(火) 01:06:12.79ID:GODiTcqr0
>>737
あいぽんじゃないからよくわからんがキャリア決済で直接オーブ買えないの?
2018/02/27(火) 01:06:22.14ID:K9OKPMsV0
ビラク ロシェ ウルフ ザガロ実装はよ
2018/02/27(火) 01:06:22.55ID:hfUUO7RG0
>>739
わざわざオーディションしてるのか?
2018/02/27(火) 01:06:51.23ID:0HCIFGrcd
>>739
しかも今風に描くのもめんどくさそう
2018/02/27(火) 01:07:04.80ID:c8FXzsM00
>>742
依頼もしてるだろうけど、一応オーディションしてるんじゃないのとは思うけどどうなんだろうな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:07:20.92ID:RO3mJuCS0
2周目やるなら「2周目の主人公格や人気キャラ・そこそこ〜準目玉キャラ・マイナー目のキャラ」とかやりゃ良いのに、一緒に出したのがラーチェルとミルラだからな
2018/02/27(火) 01:07:22.40ID:IrD/DPpAd
バレリン守↑速↓だから攻撃隊形付けようか迷う
武器は絆でブレードか近反アウル守錬成かも決まらず放置してる
2018/02/27(火) 01:07:27.70ID:Y40Aez5h0
はい更新
・・・はぁ〜〜〜〜〜

https://i.imgur.com/nRrZsrf.jpg
2018/02/27(火) 01:07:38.52ID:2hvNx2ZY0
>>713
そもそも半裸の氷神器が青だし
ブリザも緑だけど
2018/02/27(火) 01:07:54.15ID:GODiTcqr0
テリウス間島ブレムはキャスト変更してもよかったのではなかろうか
2018/02/27(火) 01:08:01.73ID:JHtaLBI50
2週目初の聖魔はあれ騎馬魔エイリーク出さんでも良かったんじゃって割と思ったな
ミルラ、ラーチェル、マリカでもそんなに変わらんかったんじゃって思ったわ
ぶっちゃけメインがミルラだったし
2018/02/27(火) 01:08:03.52ID:W4CPBaJ7a
>>719
ミリエルってベルベットと最下位争いしてたあのミリエルか
覚醒は花形は華やかなんだが、それ以外は扱いが凄く地味過ぎる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.155.173])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:08:09.38ID:yUgIz1720
>>740
Androidはsimカード刺してればキャリア決済問題なく選べるようだわ
iphoneも設定すればいけるっぽいが
2018/02/27(火) 01:08:19.21ID:aEYLxi3g0
>>747
7%超えるまで止まるんじゃねぇぞ
2018/02/27(火) 01:08:26.65ID:c8FXzsM00
>>745
その二人は結構人気の方のキャラだよね
ラーチェルはステ振りが残念で出てきてもワンパンで死んでるけど
寧ろ魔防の指揮が敵に付くようになってウザくなった
2018/02/27(火) 01:08:39.16ID:O+SGRgwc0
>>742
そりゃリメイクするとき使わないといけないからな
2018/02/27(火) 01:09:24.73ID:NFtmrTj20
ヘクトルと競合しかねんけどトマホーク装備でマードック来ないかな
漆黒とハーディン見てるとA空きの緑重装も欲しい(メソラシー
2018/02/27(火) 01:09:40.38ID:hfUUO7RG0
>>755
なんだ何か公式でそんな話があったわけではないのね
2018/02/27(火) 01:09:42.11ID:YFBz7aXL0
>>750
金稼ぎって意味ではマリカが配布だったのが謎だな
凸りたい人もいたろうに
2018/02/27(火) 01:09:55.99ID:DuG/py8P0
>>686
ボーレいい奴だから実装してほしいわ
間違いなく死線付いて紙装甲になるんだろうなぁ
2018/02/27(火) 01:09:58.90ID:O+SGRgwc0
>>747
この運だと5つとも無色で絶望あるな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-sPXD [223.135.78.17])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:09:58.91ID:QaQTdShU0
>>747
もうさっさと星5出して忘れるんだ!次すぐ引けばチャラよチャラ
2018/02/27(火) 01:10:01.24ID:eMK6mAPx0
騎馬魔エイリークは割と謎
スキルも手抜き臭いし結局シナリオじゃ空気で戦禍も無かったし
2018/02/27(火) 01:10:04.21ID:C4JsoLL40
ソースは脳内...!
2018/02/27(火) 01:10:11.19ID:c8FXzsM00
>>750
しかも赤魔の経験を付けて無理やり5つスキル持ちにして★5限定に配置する芸の無さだしね
しかもバグリークは総合値も低いし
2018/02/27(火) 01:11:12.83ID:W4CPBaJ7a
>>742
「今後このキャラはこの声優で行く」というのを決めるだろうし結構重大だと思うぞ
ただここのスタッフが原作の雰囲気を理解してるかは疑問だが
2018/02/27(火) 01:11:44.45ID:m+NzXMcJ0
同キャラでも声優違ったりするんでそれはないですよね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:12:01.52ID:cDLFv75S0
ガチャ回るのは重装
凸するやつが多いのも重装
今後も重装ブレムだぞ
2018/02/27(火) 01:12:26.07ID:YFBz7aXL0
>>756
おっぱいがふっくらした闇竜が君を待ってるぞ
2018/02/27(火) 01:12:29.46ID:c8FXzsM00
>>766
阿久津加菜(サーリャ・シャラ)も引退したからと声優変わってるしね
2018/02/27(火) 01:12:36.56ID:DqnM2Lit0
サジマジオーディション会場
2018/02/27(火) 01:12:45.79ID:aEYLxi3g0
アイラさん以外は声に違和感ないな
好きだったキャラに声がつくのはいい時代になったもんだ
勿論合う合わないは個人差あるけどな
2018/02/27(火) 01:12:48.14ID:O+SGRgwc0
査定を勝率とかに変えてくるんじゃないか
2018/02/27(火) 01:12:54.19ID:JHtaLBI50
聖戦はリメイクする機会あったら声優変わりそうな気が割とする
声優の選び方が当時アニメ化したらこの声優だわ的な決め方してるように見えるし…
2018/02/27(火) 01:12:55.79ID:2ygnG2wo0
ベルベットが人気ないとかまじで意味不明なんだけど
2018/02/27(火) 01:13:06.37ID:OiCH4a7v0
攻撃体形あるから重装魔ブレードはどれも強いな
赤以外も鈍足耐久振りのキャラ増えたらエライことになりそう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-R3Hi [121.118.53.219])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:13:07.41ID:cDLFv75S0
アイラの声優だけは替えてほしい
絶対オーディションしてないわ
2018/02/27(火) 01:13:19.55ID:lXOWEI+X0
あっ絶滅する
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:13:19.85ID:75uEqjdr0
しっこく配布したりマリカ配布したり
一線級の人気キャラを気前良く配布するよなここの運営
甘い汁吸わせて呼び込んで課金地獄に落とすんだ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:13:46.12ID:RO3mJuCS0
マイナーキャラだけで出せとは言わんけど、敢えて目玉キャラだけで固める必要も無いだろ
むしろ分散したほうが儲かるんじゃねえの?
2018/02/27(火) 01:14:00.05ID:eMK6mAPx0
ゼトとか成長率低そうな声してる
ルーテはよく言われるけど個人的には悪くない
2018/02/27(火) 01:14:18.96ID:0c9CZzpCd
でもネフェニー狙っててオスカー出たらキレるだろ
2018/02/27(火) 01:14:20.01ID:c8FXzsM00
>>774
イゴールの中の人はもう・・・(それ違うベルベットルームや)
2018/02/27(火) 01:14:35.43ID:kWitxfU90
>>710
乙の全てを
2018/02/27(火) 01:14:39.90ID:ugJpV+tS0
たそみ全1、ミルラたそ〜
2018/02/27(火) 01:15:10.62ID:c8FXzsM00
>>776
もう少しだけキーを上げれば良さそうだし、続投でいいと思うよ
2018/02/27(火) 01:15:13.05ID:lXOWEI+X0
たそいPU
ファミチキミルラ切符キャラ
2018/02/27(火) 01:15:18.55ID:DqnM2Lit0
#FEでサジマジは声優決まってたなそいやあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spaf-C08V [126.253.0.111])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:15:19.25ID:jWS5aD/ep
今リメイクしたら聖戦親世代はアーダン以外全員人格に問題のあるキャラ付けされそう
2018/02/27(火) 01:15:34.73ID:Pn3dMcqkd
>>780
ルーテいいよね
2018/02/27(火) 01:15:45.02ID:6OfqTN3l0
アイムとアーツビジョン系の事務所に所属してる声優ばっかだしそっちにキャスト決めてもらってるんじゃないの
聖戦親世代は気合い入ってるけど
2018/02/27(火) 01:16:01.46ID:m+NzXMcJ0
死んでもらうぞ!!!!
2018/02/27(火) 01:16:18.64ID:oMwJbWLZ0
>>769
そういう事情で変わったのを除いても元々のキャストが変わってないの蒼炎暁覚醒if以外だとマルス、オグマ、ナバール、ロイ位だしな
2018/02/27(火) 01:16:42.95ID:NFtmrTj20
>>768
必死に目をそらしてるんだからヤメロ!
あともっと胸板硬くなりませんかね?ちょっと脆くて使いにくそう感があって狙いにくい
2018/02/27(火) 01:17:00.60ID:wPGTHNB70
運営目線がうんぬんいうけどさ
商品にならないことをやるわけないってのは至極まっとうな意見なんだが
2018/02/27(火) 01:17:03.79ID:kWitxfU90
>>747
まだ引けて無かったのか
2018/02/27(火) 01:17:27.38ID:8ADIMjxy0
聖戦リメイクしたらディアドラを正妻として愛人制度が欲しい シグルドアイラ 組み合わせたいんじゃい!
2018/02/27(火) 01:17:34.54ID:2ygnG2wo0
アイラのボイス人気無いな
女性らしからぬ力強さを感じられてええやんか(精一杯の擁護)
2018/02/27(火) 01:17:36.87ID:bbbndLwqp
ゼトは声より顔に違和感あったわ
若過ぎる
2018/02/27(火) 01:17:43.67ID:2GKUzfIc0
四天と制圧戦に期待したいな。
左上に1枠陣取ってる四天のほうがコンテンツとしては扱いが↑なのか?
2018/02/27(火) 01:18:04.14ID:lXOWEI+X0
サジマジみたいな存在がfeの醍醐味なのにわかってないなぁ
まぁ売れなさそうなのもわかる
2018/02/27(火) 01:18:45.28ID:c8FXzsM00
丹下桜なシーダはもういない、諦めるんだ
2018/02/27(火) 01:19:14.38ID:P/OYSblm0
敵専用でいいからラングとかルーメルとか入れてほしかったな
ヴェロニカの部下はこの辺の序盤悪役ボスでも良かった
2018/02/27(火) 01:19:23.88ID:OiCH4a7v0
今回のセリカみたいな殺意全開なボイスは増えて良いな仮にも戦場なんだし
2018/02/27(火) 01:19:42.49ID:eMK6mAPx0
サジマジが☆5から出てきても嫌なのでそこは何とかすべき
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:19:43.38ID:75uEqjdr0
>>800
老若男女いるからこそ美男美女が映えるのにな
2018/02/27(火) 01:20:07.79ID:+mfKn+dl0
>>798
ルフレ過ぎるわ
2018/02/27(火) 01:20:12.92ID:aEYLxi3g0
フン!セイ!ソリャァ!イ-ヤッ!
オオオェゥオオオオオォォォ.....(キラ-ン
スマブラ効果って凄いよな
これの初出がFEHだったら違和感を通り越しておかしい
2018/02/27(火) 01:20:14.73ID:c8FXzsM00
>>804
星5限定ばかり追加は本当にゲーム性を破綻させてるよな
2018/02/27(火) 01:20:33.78ID:K9OKPMsV0
イラナイツをこっそり☆3に追加してもいいんだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.60.228])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:20:58.76ID:YSTuPugva
>>747
止まるんじゃねぇぞ
2018/02/27(火) 01:21:07.16ID:IrD/DPpAd
>>781
英雄祭300オーブでオスカーピエリのみだったけど絶望しかしてないよ
2018/02/27(火) 01:21:32.85ID:C4JsoLL40
>>800
どっちの意見も分かるよなw
1キャラ作るコストが高いから 人気投票下層が出ないのも分かるが、
サブキャラ込みで色々ネタがあるのも分かる

ファンと運営では考え方が違うのは当たり前の筈なんだが批判多いよな
2018/02/27(火) 01:21:41.66ID:8ADIMjxy0
>>801
正直 今の丹下桜に儚いシーダを演じれる感じがしない
2018/02/27(火) 01:21:49.43ID:JHtaLBI50
商品にならないキャラを商品にしてこそ

なんなんだろうな、このシークレット

>>808
他所でやってるみたいに5と4の組み合わせで実装してりゃもうちょい緩和されただろうな
全部5で一旦出すってのが相当首絞めてるわな
2018/02/27(火) 01:22:15.16ID:NFtmrTj20
ギュンターとかジェイガン初期実装で3-4だしマーカスあたりは3-4で実装して欲しいなぁ
ティアマトとかゼトは育つジェイガンだからまだ4-5でもわかるけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:22:36.79ID:75uEqjdr0
なんならサジマジとか微妙に差分入れたコピペ絵でいいぞ
星3追加で星4に覚醒させたらちょっと良いエーギル抽出できたりしたらハズレ増えても問題ない
2018/02/27(火) 01:23:03.20ID:YFBz7aXL0
>>800
バーツ隊長くらいのキャラも初期に実装されてなければ今もいなかったかもな
絵が差分含めて4枚なのも実装をしぶるポイントかもしれん
2018/02/27(火) 01:23:17.88ID:c8FXzsM00
>>813
そうかもね

ちなみに某所からのコピペだけど、シーダ役って
・佐久間レイ(エニックスGファンタジーコミックスCDドラマ版)
・天野由梨(電撃CD文庫版)
・鉄炮塚葉子(ラジオドラマ版)
・丹下桜(OVA版)
・早見沙織(幻影異聞録#FE・ヒーローズ)
と5人もいるのな
2018/02/27(火) 01:23:18.89ID:qGlX25Kq0
何だかんだでオスカーニキ優秀だから好き
すり抜けも全然許せる
2018/02/27(火) 01:23:33.34ID:SDGar4on0
あのドルカスを5限にするという運営の名采配あるからなあ
2018/02/27(火) 01:23:41.59ID:Y6JUwyzOM
>>813
当時でもOVAのシーダは本編とキャラ違ってたし
2018/02/27(火) 01:23:51.42ID:GODiTcqr0
赤緑ソシアルナイト系は差し替えスキンで対応しよう
2018/02/27(火) 01:25:46.57ID:lXOWEI+X0
>>820
初期スキル次第ではどんなキャラでも5限になる可能性を示した男

あと別に有用でもないのに5限なルーク
2018/02/27(火) 01:26:01.04ID:b0imYlXo0
サジとマジは男前の方がサジなんだっけ
2018/02/27(火) 01:26:13.61ID:YFBz7aXL0
>>807
今回は僕の勝ちだね♩
2018/02/27(火) 01:27:08.96ID:Chr1fEEpd
覚醒のキーキャラ以外は割と無名な人が多いボイスアクターも引退した人を除けば律儀に起用してるから何か問題起こさなければ変わらんだろう
2018/02/27(火) 01:27:38.92ID:+mfKn+dl0
>>823
奇策は有用なんだよなぁ
こいつを4落ちさせとけば騎馬ブレムにもう少し早めに歯止めがかかったろうに
2018/02/27(火) 01:27:56.54ID:C4JsoLL40
大英雄だけじゃなくて中英雄みたいな感じで
ガチャに出し難いマイナーを出しても良いとは思う

エルレーンは中英雄な
2018/02/27(火) 01:28:02.46ID:m+NzXMcJ0
ドルカスは魔改造みたいに言われがちだが
もともと速さ以外は高水準でステの再現度は高いんだよな

GBAではそれが致命的でヒーローズでは違うというだけの話
2018/02/27(火) 01:28:10.36ID:K9OKPMsV0
はやみんの声超好き
もっと色んなキャラ演じてくり〜
2018/02/27(火) 01:29:14.68ID:3Yeoya470
最近は声優被りは減ってきてるし早見は忙しいだろうから新規キャラは厳しいだろうな
つまり伝承シーダだな!!
2018/02/27(火) 01:29:50.59ID:DuG/py8P0
>>788
FEHの少ないテキストの中ですらキャラ崩壊や矛盾起こしてんだから、リメイクして膨大なテキスト用意した日にはそりゃあもう悲惨なことになるだろうな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:30:16.92ID:75uEqjdr0
FC版暗黒竜のサジとマジの顔グラを見分けられる奴いたら尊敬するわ
2018/02/27(火) 01:30:40.63ID:tC8qx6vg0
>>828
英雄戦・・・
2018/02/27(火) 01:31:17.40ID:b0imYlXo0
ざーさんとあやにゃんはまだか!?
2018/02/27(火) 01:31:43.08ID:C4JsoLL40
>>834
英雄戦とはちょっと違うかな
あれも更新してくれれば良いんだが一切しないな

ミッションでキャラ配布するよりコレで配布すれば良いのに
2018/02/27(火) 01:31:44.92ID:OiCH4a7v0
ジェイガンギュンターは老兵補正で総合値148はしかないが老マーカスは確実に協定破るよな
2018/02/27(火) 01:32:07.52ID:+mfKn+dl0
>>833
いや全く同じだろ
俺が知らないだけで1ドット違ったりすんの?
2018/02/27(火) 01:32:25.81ID:3Yeoya470
くっそ無難ボイス花澤はともかく竹達は誰が合うんだろうか…
2018/02/27(火) 01:32:33.34ID:m+NzXMcJ0
当たり前だろお前
男前な方がマジだ
2018/02/27(火) 01:32:51.13ID:W4CPBaJ7a
>>774
親世代最下位からよく上がって来たな
ttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/S/SIZUMA/20121027/20121027223448.jpg
2018/02/27(火) 01:32:52.08ID:eMK6mAPx0
>>828
エルレーンは大英雄であのマップ再現しなきゃ…
エルレーン自身は1ターン目で即死してその後モブ杖に苦労しそう
2018/02/27(火) 01:33:07.96ID:SDGar4on0
>>833
FC版のゴードン、ザガロ、トーマスも全く同じだった様な
主人公マルスの顔グラも微妙な中カミュだけ気合入ってた記憶
2018/02/27(火) 01:33:24.95ID:NFtmrTj20
>>822
https://i.imgur.com/mzxjvjJ.jpg
こういうことか!
2018/02/27(火) 01:34:11.24ID:+mfKn+dl0
>>844
よく見るとこいつも痴漢適正ある立ち絵だな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:34:34.15ID:7xL2ff6tp
原作ドルカスは守備も魔防もUNK
fehのは硬すぎる
2018/02/27(火) 01:34:37.17ID:xvniAm0ra
羽たまってきたから絵↑キャラ覚醒したいけど、性能に眼を瞑るとして何がおすすめ?
2018/02/27(火) 01:35:03.67ID:we3zesqS0
>>847
好きなキャラ
2018/02/27(火) 01:35:14.47ID:C6+OnK720
>>847
てぃあも!
2018/02/27(火) 01:35:14.95ID:C4JsoLL40
>>847
サイゾウ
2018/02/27(火) 01:35:24.76ID:NFtmrTj20
>>847
目リウッド
2018/02/27(火) 01:35:53.23ID:m+NzXMcJ0
フィルちゃんでしょうなあ
kaya8は神
2018/02/27(火) 01:35:55.28ID:3Yeoya470
>>845
ルカがやるからネタになるんであってそいつにやらせたらなんかやばいだろ
2018/02/27(火) 01:36:06.83ID:YFBz7aXL0
fcグラどんなんだっけとググったら
fehバーツのポーズってfcサジマジバーツの謎ポーズをちょっと踏襲してんだなw
2018/02/27(火) 01:36:16.46ID:P/OYSblm0
>>842
女ルフレマップみたいな地形で
似たような編成になりそうだなw
2018/02/27(火) 01:36:17.32ID:aEYLxi3g0
>>847
羽公絵キャラ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:36:20.59ID:75uEqjdr0
>>838
いや全く同じだよ
画像だけ見てサジマジを的確に判断できたらそいつはエスパーだ
2018/02/27(火) 01:36:47.36ID:OiCH4a7v0
>>847
レオ姉さん
2018/02/27(火) 01:37:02.66ID:ReDU/7xF0
フィルは絵も声も可愛い
最近はあの弱さすらも愛しく思える
2018/02/27(火) 01:37:32.61ID:xvniAm0ra
お気に入りキャラとフィルはすでに覚醒済みだ
2018/02/27(火) 01:38:05.86ID:+mfKn+dl0
>>857
ちょっと何言ってんのかよく分かんないっすね
もう寝たら?
2018/02/27(火) 01:38:08.20ID:m+NzXMcJ0
>>859
分かってるな
なんせ声と被弾絵がいいから役に立ってなくても許せちまうよな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-oDdm [126.255.4.124])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:38:50.82ID:7xL2ff6tp
でも来たら送還するだろう?
2018/02/27(火) 01:39:27.38ID:eMK6mAPx0
>>847
ローロー
ベルクト
バーツ
カザハナ
ベルカ
2018/02/27(火) 01:40:04.98ID:DuG/py8P0
フィルは原作でも強かった印象が無いな・・・
大概はルトガーの方を使ってたし、フィルを育ててもデュランダルを持たせるには体格が足りなさ過ぎてイマイチ頼りなかった記憶がある
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-Vhj/ [27.93.161.126])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:40:06.26ID:wPNysVN3a
俺カチュア凸るから真似すんなよ!
2018/02/27(火) 01:40:13.96ID:YkSC1GW+0
アルム軍パーティにはまってしまった
エコーズ好きだしバランスよくて楽しいわ
https://i.imgur.com/vybg0qK.jpg
2018/02/27(火) 01:40:31.30ID:P/OYSblm0
ベルカは攻撃絵かわいいよな
2018/02/27(火) 01:40:36.30ID:9wgrYS4w0
ノノを今さら重ねだしたんだけどファたそと違ってなんか脆く感じるわ天空呼吸つけてないからなのか
2018/02/27(火) 01:40:54.04ID:we3zesqS0
>>866
おう!頑張れよ
2018/02/27(火) 01:41:25.74ID:K9OKPMsV0
ルトガー&クラリーネとフィル&ノア殿じゃルトガーチームが強すぎてな
2018/02/27(火) 01:41:28.43ID:SDGar4on0
http://imgur.com/F5LG94N.jpg
うーんこの
2018/02/27(火) 01:41:29.05ID:C4JsoLL40
>>857
https://i.imgur.com/Eo4MSf7.jpg
https://i.imgur.com/kPtL7Ya.jpg
んな訳ないだろ?エアプか?

じゃあ試しにここに居る奴らに聞くが
どっちがサジでマジか分かるよな?

ちなみに1がサジで2がマジだよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-Vhj/ [27.93.161.126])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:42:10.56ID:wPNysVN3a
>>869
青はヤクザ以外常識的な攻撃してくるけど
赤は頭おかしい奥義飛んでくるから激化してても減ってく
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:42:19.08ID:75uEqjdr0
>>865
フィル弱いとかエアプが過ぎるだろ
幸運高くて事故死の心配がないルトガーだぞ
2018/02/27(火) 01:42:22.30ID:QGRwE5eFd
フィルが弱いとか封印エアプかよ
fehと違って命中率虚偽表示の回避ゲーだから
速さと幸運高くて槍も殆ど当たらんのに
2018/02/27(火) 01:42:38.49ID:Wpzu7WC60
>>866
https://i.imgur.com/zGNRu1k.jpg
育成途中だけど強いぞ(多分)
2018/02/27(火) 01:43:07.85ID:1RTA64Px0
初めて階級20に上がれそう!で震えてる
今で8500位なら大丈夫…だよね?
2018/02/27(火) 01:43:32.84ID:GV54fTru0
フィルは森の上に乗せとけば強い
でもドラマスの多い終盤だと不安
2018/02/27(火) 01:43:45.25ID:ReDU/7xF0
フィルはうまいこと力が伸びればほんと強い
まあ敵の攻撃が当たると目も当てられないが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f29-nMj3 [122.223.2.69])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:44:03.82ID:jcsjqC0s0
>>873
エアプ乙
本当に初代プレイしてたら1がマジで2がサジだって一目でわかるはず
2018/02/27(火) 01:44:42.15ID:we3zesqS0
>>873
同じ画像だろう
2018/02/27(火) 01:44:50.64ID:NFtmrTj20
>>877
2カウント月光と攻め立てってそんな相性良くないんじゃないかって思っちゃう、粉塵攻め立てやるなら月虹のが良いんじゃね?
2018/02/27(火) 01:44:50.66ID:YFBz7aXL0
>>872
紋章の謎は偉大
なぜ新暗黒でオグマをfcに戻したのか
2018/02/27(火) 01:44:58.26ID:lXOWEI+X0
>>873
これバーツ?
2018/02/27(火) 01:45:02.04ID:C4JsoLL40
>>881
(両方サジなんだよなぁ...)
2018/02/27(火) 01:45:15.27ID:2ygnG2wo0
>>841
覚醒やったことない人はガイアのイケメンっぷりに驚きそう
FEHはどうしてこうなったのか
2018/02/27(火) 01:45:38.26ID:K9OKPMsV0
子供の頃は女キャラより強いカッコいい男のがよく使ってたな
今じゃ可愛い子優先になってしまったw
2018/02/27(火) 01:46:07.00ID:OiCH4a7v0
カチュアは速上げと守上げの別方面の強化先あるから迷う
2018/02/27(火) 01:46:36.93ID:9wgrYS4w0
>>874
あーなるほど
たしかにそーだなとりあえず激化天空運用がいいのかね
2018/02/27(火) 01:46:40.59ID:m+NzXMcJ0
ガザックとゴメスとハイマンを見分けられたらなかなかの上級エムブレマー
2018/02/27(火) 01:47:27.29ID:2hvNx2ZY0
ギィですらまぁまぁだなって思うのに封印の剣士が弱いはずないよな
聖魔は本気出して
2018/02/27(火) 01:48:04.65ID:EWfxIEQO0
悪いけど覚醒なんか全て絵↓と言って差し支えないからそれはないわ
2018/02/27(火) 01:48:23.39ID:YFBz7aXL0
封印はソドマスゲーと言われるが剣士には間接攻撃なくてハードだとやりづらいんだよな
2018/02/27(火) 01:48:47.02ID:DuG/py8P0
>>875
封印やったの小学生のころだから、女キャラは殆ど放置気味だったんだわ・・・
でもやっぱルトガーの方が強かった印象があるな、俺は
2018/02/27(火) 01:49:01.61ID:C6+OnK720
>>886
マジ?
2018/02/27(火) 01:49:12.49ID:m+NzXMcJ0
セクシーギャル信仰と同じで割と浅いプレイヤーの認識なんだよなソドマス最強論は
マウント取りたいわけではないが
2018/02/27(火) 01:50:23.62ID:C4JsoLL40
>>896
マジじゃなくてサジだぞマジで
2018/02/27(火) 01:50:34.38ID:oCfYUfOS0
>>896
ダーツ
2018/02/27(火) 01:50:46.97ID:Wpzu7WC60
>>883
攻撃力に不安あったから月光にしてたけど凸ったらそこそこあるような気がしてきた
アドバイスありがとう、今パオラ姉様から紋章と一緒に奪ってきたわ
2018/02/27(火) 01:51:02.09ID:eGWaQ9Jm0
ハードブーストつえーってなるよね
2018/02/27(火) 01:51:10.47ID:K9OKPMsV0
まぁでも封印何度やってもエースにしちゃう男1位はルトガーで女1位はミレディじゃね
こいつら頼もしすぎた
カッコいいし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:51:12.17ID:75uEqjdr0
>>887
ガイアいうほどイカメンか?
ガイア人気はようわからんわ
2018/02/27(火) 01:51:28.38ID:GV54fTru0
シンはインチキ
2018/02/27(火) 01:51:29.05ID:qGlX25Kq0
なんで最近サジマジはやってんの?
おかげでバーツがよく出るようになっちゃったじゃん
2018/02/27(火) 01:51:39.27ID:lXOWEI+X0
マリカはハードブーストあったらなぁ
2018/02/27(火) 01:52:13.79ID:YFBz7aXL0
>>895
俺もルトガー派だな
ルトガーですらノーパワーだと感じる
クリティカルのズバズバズバって効果音が0ダメだとちゃんとキンキンキンに変わるのが細かいと感心してた
2018/02/27(火) 01:52:22.65ID:md21uGmY0
>>905
バーツくれよぉ
引き戻し足りないんだよぉ
2018/02/27(火) 01:52:49.80ID:OiCH4a7v0
封印ハードは毎回ゼロット隊とティト隊の章で詰まる
2018/02/27(火) 01:53:02.23ID:m+NzXMcJ0
ハハハ
封印のノーダメ音はそうじゃないだろ
ベインベインベインベイン ベイ〜ン
2018/02/27(火) 01:53:06.40ID:AW1grNct0
ハードブーストはないけどエイリーク編とエフラム編で強さが全く違うクーガー
エイリーク編の強さを期待してると拍子抜けするわ、決して弱くは無いんだけど
2018/02/27(火) 01:53:30.86ID:YFBz7aXL0
>>897
セクシーギャルってダメなん!?
2018/02/27(火) 01:53:37.49ID:eMK6mAPx0
ノアどの一軍にしてるのは俺だけではないはず
2018/02/27(火) 01:53:50.37ID:LpdMNiCo0
ルトガーディークのコンビはほんと強かった
どっちも実装してほしいけどいつになるやら
2018/02/27(火) 01:53:57.67ID:2ygnG2wo0
>>903
覚醒やって
男であー、こいつ人気出そうだなってなったのはガイアとリベラだわ
だからFEHでモブっぽくなったガイア見てえぇ...ってなった
2018/02/27(火) 01:54:25.21ID:SDGar4on0
ドラクエ3だとセクシーギャル最強よね
2018/02/27(火) 01:54:45.93ID:eGWaQ9Jm0
妹にも割と容赦ないティト好きだけど嫌い
2018/02/27(火) 01:54:59.27ID:Wpzu7WC60
フィルはノア殿よりルトガーと組ませてた
パラディンはアレランでいいし何ならPAR様でも
2018/02/27(火) 01:55:05.55ID:NFtmrTj20
ノアどのは剣Cスタートのソシアルでデュランダル適正もある優秀なユニットなんだよ
成長率と初期レベル以外は
2018/02/27(火) 01:55:55.97ID:v+NTSIRs0
リベラほんと強かったな…ひたすら魔導師引きつけて手斧投げてたわ
2018/02/27(火) 01:56:12.49ID:m+NzXMcJ0
ティトは好きになりたいけどなんか常に半ギレだったりマップでの行動がアレだったりでうん
2018/02/27(火) 01:56:24.02ID:qHwVMmub0
ガイアは甘党なのが一部ファンにえらい人気らしい
俺にはわからん感覚だな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:56:39.71ID:6UcCEIN1p
封印におけるソードマスターがぶっ壊れなのは歴然たる事実
常に威力3倍の必殺出るのが当たり前、通常攻撃のヒットは必殺のだし損ないというイチローのコピペみたいなユニットだし
ルトガーとフィルが暴れすぎたからその後長きに渡って剣士冷遇が始まったわけで

ただソードマスターだけで無双できるかと言うと間接無いわ後半の敵は槍だらけだわで中々難しいけどな
2018/02/27(火) 01:56:39.85ID:4hdohrLLp
人気投票クロム1位はこれ思い出す
https://i.imgur.com/oV5ljaQ.jpg
https://i.imgur.com/Zd8U6D2.jpg
https://i.imgur.com/9rTihjK.jpg
https://i.imgur.com/lpIJHer.jpg
2018/02/27(火) 01:56:46.21ID:C4JsoLL40
ノアは可愛いキャラを狙う蛮族だから兵舎掃除係だぞ
2018/02/27(火) 01:56:50.13ID:QGRwE5eFd
ノアどのって名前と顔グラは強そうだよな
遅刻してくる癖にフィルに偉そうにしてるし
2018/02/27(火) 01:56:56.11ID:Wpzu7WC60
ティトはツンデレだから……
アレンとの支援会話見ればかわいいのわかるから……
2018/02/27(火) 01:57:02.15ID:lXOWEI+X0
リベラはごりごりに露骨に狙ったせいで失敗したキャラ
いや覚醒はそういう奴ばっかりなんだけどさ...
貴族的なのは好き
2018/02/27(火) 01:57:13.72ID:DuG/py8P0
原作は確率成長だからプレイした人によって多少印象が変わるのはしょうがない面がある
俺もエリウッドやミカヤがCCするまで一回も速さが伸びなかったりした事あったし
2018/02/27(火) 01:57:34.45ID:2ygnG2wo0
そしてやってくる冨士原ルトガー
2018/02/27(火) 01:58:16.06ID:W4CPBaJ7a
流石のティトもケビン酸にはついていけないと思う
2018/02/27(火) 01:58:32.24ID:eGWaQ9Jm0
ティトはガッツリクレイン狙いにいったり常に故郷のこと考えてるよね
2018/02/27(火) 01:58:41.78ID:Wpzu7WC60
覚醒で好きなのマリアベル
ラーチェルも実装されたしそろそろお嬢様パ組ませて
2018/02/27(火) 01:59:00.50ID:OiCH4a7v0

https://i.imgur.com/9FVqi5f.png
2018/02/27(火) 01:59:42.22ID:wUCkE2Eb0
ノア殿ぉぉ(´・ω・`)
2018/02/27(火) 01:59:43.36ID:i8a08Wd3a
覚醒の変なキャラ付け苦手だったけど貴族は好き
ヤクザに近いものがある
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
垢版 |
2018/02/27(火) 01:59:51.48ID:75uEqjdr0
>>915
一応覚醒も何周かやったんだけどな
覚醒の頃のコザキ絵って全員似たような塩顔だからいまいち良し悪しがわからんわ
2018/02/27(火) 02:00:56.72ID:ReDU/7xF0
ガイアは甘いものが好きだから受けたのか…うーん
2018/02/27(火) 02:01:08.18ID:xVTsKjz60
ティトは中間子の中途半端な地味さが妙にリアルでなんかな
その反省がファリナを生んだんだろう
2018/02/27(火) 02:01:12.36ID:2ygnG2wo0
覚醒で思い出したが、ヴェイクが序盤だけのポッと出モブキャラで驚いた...
体験版やったときはクロムの相方クラスかと思ってたのに
2018/02/27(火) 02:01:25.75ID:eGWaQ9Jm0
ノアどのはカレルとの支援も発生するからな
叔父さんのハートもガッシリよ
2018/02/27(火) 02:01:43.89ID:W4CPBaJ7a
>>936
てか実際ヴィオールの話は考えさせられるからな
所々は良いんだよ覚醒
2018/02/27(火) 02:01:44.96ID:QGRwE5eFd
>>934
これ次のターンでシンに射殺されるだろ
2018/02/27(火) 02:01:58.88ID:zXGRz+b30
リベラは性格が小姑
2018/02/27(火) 02:02:03.96ID:v+NTSIRs0
ガイア加入のクロムとのやりとりすき
2018/02/27(火) 02:02:53.61ID:vmV215d8d
貴族覚醒キャラの中じゃかなり好き
なんか妙な味がある
2018/02/27(火) 02:02:54.93ID:W4CPBaJ7a
>>940
ぶっちゃけボーレのバッタもんだからな
リズとの支援も特に
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:03:01.52ID:6UcCEIN1p
ガイアがFEHでモブ顔になってびっくりしたとか言われても
ガイアってもともと割とモブ顔だろ
2018/02/27(火) 02:03:05.03ID:OiCH4a7v0
貴族セルジュの関係好きだがセルジュはもっと着込んでて欲しかったな
あの会話用立ち絵で背中ザックリ空いてるとは思わなかった
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-KAt4 [126.34.2.5])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:03:50.12ID:bmT26W4Mr
ティトは契約者によっては勧誘が無理ゲーという特徴がある
もしスルトと契約していたら先にスルトを仲間にする必要があるという…
2018/02/27(火) 02:04:02.80ID:YFBz7aXL0
>>934
ふたばちゃんねるの住民かよ
2018/02/27(火) 02:04:17.46ID:NY/IuO6l0
貴族ってそこそこ好かれてるけどわざわざ糞雑魚性能を覚醒するほどではないポジだよな
2018/02/27(火) 02:05:04.16ID:5pKYS+bD0
クロムモブすぎて嫌
いや良い奴だけれども
2018/02/27(火) 02:05:04.35ID:2ygnG2wo0
イラストといえばFEHでガイア並みに残念になってしまったのはセルジュだな...
適材適所ってあるんだなぁって思った
2018/02/27(火) 02:05:12.91ID:xVTsKjz60
FEHセルジュさんは行き遅れネタがシャレにならない感ある
覚醒のは全然可愛いじゃんとか思ったけど
2018/02/27(火) 02:05:18.66ID:i8a08Wd3a
>>952
ステ酷過ぎるわ
弓殺しにでもすればいいのか
2018/02/27(火) 02:05:58.03ID:m+NzXMcJ0
ヴィオールは覚醒非推奨キャラです!
2018/02/27(火) 02:06:04.01ID:DqnM2Lit0
対弓リン三銃士のひとりだぞ
2018/02/27(火) 02:06:28.78ID:W4CPBaJ7a
>>949
「メイドに竜騎士とはまだ斬新だな!」

「結局エロなのか……」のガッカリ感ある
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-KAt4 [126.34.2.5])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:06:39.28ID:bmT26W4Mr
果たしてカムイ(外伝)とグレイ(if)は実装するのだろうか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:06:50.07ID:6UcCEIN1p
そういや今回の投票対戦に貴族と腹ペコ闇堕ち貴族は選ばれなかったんだな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:07:02.90ID:rgDy2nFO0
はぁスタート750からの下振れ5200辛いブレム
やり直す気力はない…
2018/02/27(火) 02:08:21.02ID:S9XzVX+bd
ガイヤ絵師うまい方だと思うけどな
もともと言うほどイケメンキャラでも無いだろ
2018/02/27(火) 02:08:35.90ID:5pKYS+bD0
出そうで出なさそうなグレイルとセフィラン待ってるぞはよ
2018/02/27(火) 02:08:46.95ID:eMK6mAPx0
ifグレイは別にいいです…
2018/02/27(火) 02:09:09.13ID:i8a08Wd3a
ifにグレイなんていたっけ…
2018/02/27(火) 02:09:12.98ID:OiCH4a7v0
>>959
没落貴族と生き遅れの主従関係はもっと渋みを期待しただけに惜しかった
2018/02/27(火) 02:09:38.50ID:m+NzXMcJ0
そら俺の感性が全てではないけど
本当に俺には全く分かんないんだよな
ガイアサーリャティアモがあの酷い顔グラで人気上位になったのかが
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-BFLd [125.15.202.108])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:09:39.01ID:Ai/0AWl70
ワダは女描くと微妙な絵になるのは何故なのか
2018/02/27(火) 02:09:52.14ID:aQ1xvzFk0
三極ジャスティス 事前登録
https://3jus.jp/registration
2018/02/27(火) 02:09:59.81ID:+HZuj63/d
サジマジくらい出ててもおかしくないのにな
2018/02/27(火) 02:10:37.59ID:Wpzu7WC60
もはや時期を逃した四牙最後の男をずっと待ってるのですが
あと四牙に次ぐ実力を持つおじさんも
2018/02/27(火) 02:10:38.97ID:qHwVMmub0
あれだろ脇見せポーズのグレイ
2018/02/27(火) 02:10:39.22ID:i8a08Wd3a
サジ引き寄せ
マジ入れ替え
2018/02/27(火) 02:11:38.44ID:eGWaQ9Jm0
>>972
あいつ地味に戦闘会話多いんだよな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:11:51.04ID:rgDy2nFO0
>>972
ニノが悲しむからやめろ
ロイドにいちゃんはまだ未実装、良いね?
2018/02/27(火) 02:11:51.33ID:5pKYS+bD0
グレイってマジで誰だブーツさんのことか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:12:22.98ID:6UcCEIN1p
今狂犬がすごい強いステータスで実装されたら
兄の白狼が泣くよな
2018/02/27(火) 02:12:29.15ID:bbbndLwqp
ライナス好きだけどロイドを見てたらあまり期待できない
2018/02/27(火) 02:13:11.61ID:i8a08Wd3a
画像検索してやっと分かったわ
俺の中でif子世代はガチ空気
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-KAt4 [126.34.2.5])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:13:11.78ID:bmT26W4Mr
ライナスはドルカス斧持ってきそう
2018/02/27(火) 02:13:45.98ID:m+NzXMcJ0
実力派絵師でさえたまに首をかしげるイラストを描いてしまうのは何が悪いんだろうな
パズドラみたいに特殊な構図を強要されてるわけでもないだろうに
2018/02/27(火) 02:14:01.04ID:S9XzVX+bd
ロイド星5にしたけど守備20ってなんやねんこいつ
2018/02/27(火) 02:14:37.43ID:vAMH7oOV0
ラガルトは弱そう
冨士原っぽい表情だし☆4
2018/02/27(火) 02:14:37.94ID:eGWaQ9Jm0
>>982
冒険してみるか・・・・・・あっ、失敗したかな
2018/02/27(火) 02:14:38.17ID:xVTsKjz60
絵は上手いのにコレジャナイ筆頭だよなロイド
せめてタレ目再現ぐらいは欲しかった
2018/02/27(火) 02:15:03.70ID:i8a08Wd3a
>>982
初期絵は納期の問題だろうね
ほぼ全員酷いし
2018/02/27(火) 02:15:31.79ID:4hdohrLLp
今日は珍しく覚醒を褒めるエクラ達
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pv69 [126.247.211.186])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:15:53.32ID:6UcCEIN1p
>>986
敵の主要メンバーで凄腕の暗殺者なのに顔は優男風ってのがいいのにな
2018/02/27(火) 02:16:04.96ID:zXGRz+b30
>>968
ガイアは無難な塩顔+覚醒の中では女受けする髪型+女にかわいいと言われる趣味が受けてて
サーリャはマイユニ大好きなスタイルの良いキャラとして人気だと思う
ティアモはわからんけど未プレイに見せてもこれは人気出るわとか言われた
2018/02/27(火) 02:16:43.94ID:i8a08Wd3a
良いところがないってわけじゃないしね
2018/02/27(火) 02:16:44.18ID:S9XzVX+bd
納期というか単にここまで売れると思ってなかったから適当にOK出したんじゃね
2018/02/27(火) 02:17:31.51ID:m+NzXMcJ0
ロイドはカミュなのにな
善人面でちょっと話が通じそうだけどやっぱり駄目って枠
なんだあのヤク中は
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa2-XuQw [61.197.174.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:17:34.34ID:mK8V/Dbj0
質問いいですか?
2018/02/27(火) 02:18:44.55ID:wJq0hTPtd
質問に答えていいですか?
2018/02/27(火) 02:19:02.53ID:Wpzu7WC60
https://i.imgur.com/jw3XUyV.jpg
これがどうやったらあんなバイオみたいな絵になるんだよ
2018/02/27(火) 02:19:11.11ID:ygJGZauma
まだ早い
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-pv69 [180.23.175.141])
垢版 |
2018/02/27(火) 02:19:20.78ID:ZwiM/if50
老兵マーカス来るには烈火の若いマーカス来ないと無理だろうなカレルの基準通りなら
2018/02/27(火) 02:19:22.90ID:AW1grNct0
闇に堕ちたファたそ〜
2018/02/27(火) 02:19:26.53ID:i8a08Wd3a
1000ならラグズ祭り
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 31分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況