!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part115
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519640225/l50
※テンプレは>>2-3。
※次スレは>>900の方が、無理なら代理指名をお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
テイルズ オブ ザ レイズ part116
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワンミングク MM47-6RWr [153.250.166.183 [上級国民]])
2018/02/28(水) 13:13:19.88ID:P6Of1JuCM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-6RWr [153.250.166.183 [上級国民]])
2018/02/28(水) 13:13:38.55ID:P6Of1JuCM ■リセマラ何がオススメ?
→好きなキャラがいればそのキャラの魔鏡。
拘りがないなら、1.イクス 2.ミリーナ の魔鏡がシステム上優遇されていて強いです(常時ステータス1.5倍)。
■フォロー・フォロワーへの魔鏡貸し出しキャラはどこで設定するの?
→プロフィール。よくある第1パーティーのリーダーとかではないので注意。
■APオーブって何?
→ストーリークエストの、本の書いてあるステージに入ると1つ取得。
3つ目が貰えるときにAPがMAXAP分回復します(余剰分はオーバーフローします)。
■クエスト中や戦闘中に操作キャラクターは変えられないの?
→ポーズメニュー表示中にキャラアイコンをタップすると変更できます。
ちなみにイクスよりもラピードやソフィの方が移動速度速いです。
■オーバーレイのやり方が分からない。
→ストーリークエスト6章クリア後より可能。
出撃時のPT編成画面で、イクスの顔アイコンの右下にある鏡みたいなマークを押すとできます。
■パーティ内のキャラの順番はどうすればいい?
→敵AIはパーティ選択画面で4番目(右端)に置いたキャラクターを狙う傾向があります。という憶測があります。
術士や育成低レベルキャラはリーダーの次か3番目に配置して、4番目には壁役を置きましょう。
■被ダメージが大きすぎてボスに勝てない。
→まともにやり合うのはやめて、イクスの★3飛天翔駆(or魔神剣など)でタゲを取ってマラソンし、
ミリーナの★3レイやウィンドカッターなどの遠隔攻撃で倒してもらいましょう。
→好きなキャラがいればそのキャラの魔鏡。
拘りがないなら、1.イクス 2.ミリーナ の魔鏡がシステム上優遇されていて強いです(常時ステータス1.5倍)。
■フォロー・フォロワーへの魔鏡貸し出しキャラはどこで設定するの?
→プロフィール。よくある第1パーティーのリーダーとかではないので注意。
■APオーブって何?
→ストーリークエストの、本の書いてあるステージに入ると1つ取得。
3つ目が貰えるときにAPがMAXAP分回復します(余剰分はオーバーフローします)。
■クエスト中や戦闘中に操作キャラクターは変えられないの?
→ポーズメニュー表示中にキャラアイコンをタップすると変更できます。
ちなみにイクスよりもラピードやソフィの方が移動速度速いです。
■オーバーレイのやり方が分からない。
→ストーリークエスト6章クリア後より可能。
出撃時のPT編成画面で、イクスの顔アイコンの右下にある鏡みたいなマークを押すとできます。
■パーティ内のキャラの順番はどうすればいい?
→敵AIはパーティ選択画面で4番目(右端)に置いたキャラクターを狙う傾向があります。という憶測があります。
術士や育成低レベルキャラはリーダーの次か3番目に配置して、4番目には壁役を置きましょう。
■被ダメージが大きすぎてボスに勝てない。
→まともにやり合うのはやめて、イクスの★3飛天翔駆(or魔神剣など)でタゲを取ってマラソンし、
ミリーナの★3レイやウィンドカッターなどの遠隔攻撃で倒してもらいましょう。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-6RWr [153.250.166.183 [上級国民]])
2018/02/28(水) 13:14:30.82ID:P6Of1JuCM ★はメインクエストでPT加入済、☆はメインクエストでPT加入予定
●は期間限定イベントでPT加入済、○は期間限定イベントで加入予定
△はメイン・イベントクエストに登場済でPT未加入
◆は現在ガシャ限定での加入キャラ
【クレジットの声優名で判明している登場キャラクター、参戦が発表されているキャラクター】
P:★クレス、●ミント、★チェスター、●アーチェ、△クラース(、ダオス?)
D:★ルーティ、★スタン、★リオン、△ジョニー
E:★メルディ、★キール、●リッド、●ファラ
D2:●カイル、●リアラ、●ジューダス、バルバトス
S:★ロイド、●コレット、★リフィル、◆ゼロス、○(仮)ミトス、△クラトス、△リーガル
R:★ヴェイグ
L:★セネル、ノーマ
A:★ルーク、●ジェイド、●ティア、●ガイ、●アニス(、アッシュ?)
T:△カイウス、△ルビア
IR:●コンウェイ、★ルカ、★イリア、アンジュ
ラタ: ●エミル、●マルタ
V:★ユーリ、★ラピード、●リタ、●レイヴン、●エステル、●カロル、△フレン
HR:△シング、コハク、ヒスイ
Gf:★ソフィ、●アスベル、●シェリア、パスカル、△リチャード
X:★ジュード、●ミラ、●エリーゼ、●ティポ、●レイア、△アルヴィン、△ローエン
X2:●ルドガー、●ユリウス(、分子ミラ?)
Z:★スレイ、●ミクリオ、●エドナ、●アリーシャ、●ロゼ、●デゼル
B:★ベルベット、●ライフィセット、●アイゼン、△マギルゥ 、●エレノア
LINK:●サラ、○(仮)カナ
RM:★カノンノ・E
コラボ:●天海春香
●は期間限定イベントでPT加入済、○は期間限定イベントで加入予定
△はメイン・イベントクエストに登場済でPT未加入
◆は現在ガシャ限定での加入キャラ
【クレジットの声優名で判明している登場キャラクター、参戦が発表されているキャラクター】
P:★クレス、●ミント、★チェスター、●アーチェ、△クラース(、ダオス?)
D:★ルーティ、★スタン、★リオン、△ジョニー
E:★メルディ、★キール、●リッド、●ファラ
D2:●カイル、●リアラ、●ジューダス、バルバトス
S:★ロイド、●コレット、★リフィル、◆ゼロス、○(仮)ミトス、△クラトス、△リーガル
R:★ヴェイグ
L:★セネル、ノーマ
A:★ルーク、●ジェイド、●ティア、●ガイ、●アニス(、アッシュ?)
T:△カイウス、△ルビア
IR:●コンウェイ、★ルカ、★イリア、アンジュ
ラタ: ●エミル、●マルタ
V:★ユーリ、★ラピード、●リタ、●レイヴン、●エステル、●カロル、△フレン
HR:△シング、コハク、ヒスイ
Gf:★ソフィ、●アスベル、●シェリア、パスカル、△リチャード
X:★ジュード、●ミラ、●エリーゼ、●ティポ、●レイア、△アルヴィン、△ローエン
X2:●ルドガー、●ユリウス(、分子ミラ?)
Z:★スレイ、●ミクリオ、●エドナ、●アリーシャ、●ロゼ、●デゼル
B:★ベルベット、●ライフィセット、●アイゼン、△マギルゥ 、●エレノア
LINK:●サラ、○(仮)カナ
RM:★カノンノ・E
コラボ:●天海春香
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-6RWr [153.250.166.183 [上級国民]])
2018/02/28(水) 13:15:53.92ID:P6Of1JuCM テンプレここまで
荒らしが貼るリンクは踏まずに黙ってNG登録推奨
荒らしが貼るリンクは踏まずに黙ってNG登録推奨
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-kBiT [49.239.67.177])
2018/02/28(水) 13:21:35.81ID:cwjRXrbUM6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff9-vPBs [114.159.222.73])
2018/02/28(水) 13:22:38.71ID:vvzxa1mO0 >>5
これが荒らしです
これが荒らしです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-vtYC [14.101.33.100])
2018/02/28(水) 13:25:41.69ID:a0E2dCWz0 レイズのスケジュール見たんだけど自分的に豪華過ぎて怖いww
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-E5mJ [27.139.163.105])
2018/02/28(水) 13:54:34.05ID:0gp7MLVg09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 13:55:02.24ID:7yw9t9LQ0 うおー!あと5分で開幕じゃー
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf2f-Sj+I [117.53.35.53])
2018/02/28(水) 13:55:14.86ID:6/m+qEnO0 >>1
乙! 震えてきた
乙! 震えてきた
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 13:57:18.88ID:8KSt+qWU0 ミトス楽しみだなぁ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-pZbB [110.165.212.144])
2018/02/28(水) 13:59:40.68ID:/BzOoEFhM13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27bb-arZr [61.44.185.14])
2018/02/28(水) 14:00:43.53ID:oJlHsv9y0 >>1乙ー
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 14:02:14.73ID:RvysY4e40 仕事でスマホが出せないのに情報だけは入るからそわそわしてるw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-f0ks [61.86.68.186])
2018/02/28(水) 14:03:43.63ID:bpNPyJlh0 お知らせ読むだけでお腹いっぱいになるでこれ・・・
すごんい
すごんい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 14:05:27.68ID:RvysY4e40 みんなガチャどのタイミングで引くんだろう
メンテ終わってる?
メンテ終わってる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-drlX [126.35.1.13])
2018/02/28(水) 14:05:46.55ID:F+ZjSO/Wp レス減って草
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-kzMd [1.72.8.149])
2018/02/28(水) 14:07:11.69ID:AyI7K6Snd やっべぇなこれ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-pZbB [110.165.212.144])
2018/02/28(水) 14:07:13.67ID:/BzOoEFhM ああぁ…セレクトチケット嬉しい
物欲センサーで手に入れられなかった推しの魔鏡手に入れられる
運営ありがとう…ありがとう
物欲センサーで手に入れられなかった推しの魔鏡手に入れられる
運営ありがとう…ありがとう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-6bok [182.166.176.41])
2018/02/28(水) 14:08:15.13ID:cywARSdG0 塔も開催か
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef91-GcQe [219.104.56.170])
2018/02/28(水) 14:08:24.51ID:WN/WgqC50 やっとイクス覚醒できた;;
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-MTlB [101.141.130.234])
2018/02/28(水) 14:10:43.01ID:g+RzaZO/0 こんだけいろいろあるのにメンテの延長もなしとか他のソシャゲやってると信じられないわ
一周年のイベントの内容も文句の付け所がないどころか普通に驚いたわ
一周年のイベントの内容も文句の付け所がないどころか普通に驚いたわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 14:10:52.98ID:eiLJc3sB0 オーダー適当に出してみたけど組み合わせでサポートスキル発動するのな
主人公2人以上やE4人で固めたりで
主人公2人以上やE4人で固めたりで
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 14:11:11.68ID:kKiR89kFd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 438e-8bzD [60.56.133.81])
2018/02/28(水) 14:11:31.87ID:OQ++THeT0 ゴミカスみたいな引きしちゃったよクソ(´;ω;`)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-fAN7 [126.200.0.35])
2018/02/28(水) 14:13:02.08ID:D6R2Zv3sr 色んなソシャゲ渡り歩いたけどこのシステムでこんな豪華なのははじめてだわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74e-f0ks [114.157.150.84])
2018/02/28(水) 14:14:05.37ID:xazbSIVz0 魔境1個鏡装なしのクソだったわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe5-NvmX [221.187.98.86])
2018/02/28(水) 14:14:22.24ID:vvs9GJKz0 無料十連でもプリズムはもらえるのか…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 14:14:38.15ID:eiLJc3sB0 無料10連でミトス引けたわ
攻略戦でミトスvsミトス出来るんだろうか
攻略戦でミトスvsミトス出来るんだろうか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 14:14:40.42ID:kKiR89kFd ミトス鏡装 次元斬かよw
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 14:14:56.87ID:kKiR89kFd 魔鏡出た人うらやましいわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-xOks [124.210.56.209])
2018/02/28(水) 14:15:38.33ID:xmk8BE7L0 ミトスイベの詳細タップしたら掲載期間終了しましたって書いてあるんだけどwww
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb84-x4Or [122.132.41.228])
2018/02/28(水) 14:15:46.11ID:C3yYeO1y0 さすがにルカとかアニスはなしか、まぁ交換出来たら回した人が泣いちゃうからな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Gfv3 [182.251.247.33])
2018/02/28(水) 14:15:54.02ID:Y5+tnC4ha セレチケの方、とりあえず買って10連チケだけ回したけど持ってる季節限定だった
選ぶのは期間中じっくり考えよう
選ぶのは期間中じっくり考えよう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8e-3/94 [101.141.130.234])
2018/02/28(水) 14:16:17.89ID:YZ5M70IS036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfda-GaPa [222.7.96.166])
2018/02/28(水) 14:18:42.93ID:3jKvHbAU0 無料の奴全部引いた
ルーク魔鏡1、チェスター魔鏡1だけ
悲しいなぁ
ルーク魔鏡1、チェスター魔鏡1だけ
悲しいなぁ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 14:18:53.73ID:7yw9t9LQ0 80連でルークの鏡装以外出たぜ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 275c-x4Or [153.150.168.245])
2018/02/28(水) 14:19:02.91ID:U/k1czkH0 無料50連はがっかりな結果に終わった…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9c-kcu0 [153.191.180.74])
2018/02/28(水) 14:20:50.77ID:zFza3U6i0 50連してミトス魔鏡3連続…
運がいいのはわかるんだけどルークがほしい
運がいいのはわかるんだけどルークがほしい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7IFu [49.104.8.221])
2018/02/28(水) 14:20:56.36ID:6q+h5bXid41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f8e-3/94 [101.141.130.234])
2018/02/28(水) 14:21:11.80ID:YZ5M70IS0 つか装備の強化に鋼体を付与するとかいう新要素あるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5f-SeNa [27.110.105.199])
2018/02/28(水) 14:21:20.64ID:75BsDKHN0 うぉっ、チケからミトスの魔鏡来たわ、ラッキー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 14:21:28.96ID:RvysY4e40 偉い人がいるから引けない
ミトス魔鏡引いた人おめ!
ミトス魔鏡引いた人おめ!
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-A/0C [126.11.19.174])
2018/02/28(水) 14:22:00.33ID:3cS3Ko2B0 まてルーク魔境の演出やべえなこれ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 14:22:03.16ID:eiLJc3sB0 シナリオ伏字入っててワロタ
こういう形式できたか
こういう形式できたか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-PSzu [27.91.227.244])
2018/02/28(水) 14:23:28.04ID:C1WlSsEb0 ミトス以外の魔鏡ゲットでけた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 14:23:36.59ID:kKiR89kFd ファンタジア四人の魔鏡全員揃ったわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 14:26:05.73ID:eNZ0/cFV0 とりあえず無料分回したけど、決戦魔鏡ロイドきたけどミトスこないいいいいいいwwwww
あと色々魔鏡きたけどミトスこないいいいいいいwww
決戦ロイド通常クレス通常ルークラピードジュードきました!!!!
あと鏡装はルークです!
あと確定チケはガチャ限魔鏡でしたね!!!
あと色々魔鏡きたけどミトスこないいいいいいいwww
決戦ロイド通常クレス通常ルークラピードジュードきました!!!!
あと鏡装はルークです!
あと確定チケはガチャ限魔鏡でしたね!!!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e5-DwjF [153.220.222.103])
2018/02/28(水) 14:26:10.74ID:O+mHejpf0 無料ガチャでこのゲームの渋さを思い知らされてしまった
まあでもプリズムありがたい
まあでもプリズムありがたい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e768-NDDa [112.137.127.167])
2018/02/28(水) 14:27:36.00ID:oqbfdFQ0051名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 14:27:47.52ID:kKiR89kFd ミトス強くね?
魔鏡ないけど次元斬範囲やべぇ
魔鏡ないけど次元斬範囲やべぇ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcc-jqYx [183.77.202.254])
2018/02/28(水) 14:29:12.41ID:mJjMxWD20 欲しかったリフィルせんせー来てよかった…
それ以外は魔鏡なし
それ以外は魔鏡なし
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-fAN7 [126.200.0.35])
2018/02/28(水) 14:29:13.49ID:D6R2Zv3sr 驚きすぎて課金したけど決戦全部揃ったわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a383-UrI8 [116.0.222.36])
2018/02/28(水) 14:30:10.14ID:ci76Fywb0 ミトスの魔鏡しかこない
ルークの新魔鏡欲しかった
ルークの新魔鏡欲しかった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-A/0C [126.11.19.174])
2018/02/28(水) 14:32:07.41ID:3cS3Ko2B056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-f0ks [61.86.68.186])
2018/02/28(水) 14:32:11.41ID:bpNPyJlh0 ミトス以外そろった
ミトスなぜこない
ミトスなぜこない
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 14:32:40.73ID:tgH36xNl0 ☆3でプリズムソードは流石ラスボス
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-x4Or [61.245.68.52])
2018/02/28(水) 14:33:33.04ID:+2i9dJ8o0 ルークの新魔鏡しかこない
ミトスの魔鏡欲しかった
ミトスの魔鏡欲しかった
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 14:34:01.91ID:eNZ0/cFV0 てか決戦ロイドの魔鏡イラストのミトスえっちすぎない???
とりあえず武器整理しないとな
とりあえず武器整理しないとな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 14:34:19.56ID:eiLJc3sB0 メルディの魔鏡とブラッディハウリング来てくれてうちのメルディが完成した
他のゲームで爆死した分運が向いてきてるわ
他のゲームで爆死した分運が向いてきてるわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pZbB [126.247.23.147])
2018/02/28(水) 14:34:31.72ID:KxIvVHRcp ミトス攻略めちゃくちゃ簡単で豪華だわ、運営様大好き
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 14:36:15.80ID:RvysY4e40 魔鏡2つ出たと思ったら1つはロイド君被りーのルークだった
やっとルー君覚醒出来たわ
やっとルー君覚醒出来たわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-xOks [124.210.56.209])
2018/02/28(水) 14:37:30.27ID:xmk8BE7L0 無料ガチャでレインボー引いて喜んでたらジュード魔鏡で真顔になった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-AifG [49.98.166.126])
2018/02/28(水) 14:37:36.21ID:/OHfx4EOd うーん、どうせならミトスの鏡装も欲しかった
https://i.imgur.com/8HkuBGH.png
https://i.imgur.com/8HkuBGH.png
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-pv69 [114.180.153.20])
2018/02/28(水) 14:39:43.33ID:uOVHIcQr0 1番嬉しいの所持枠拡張だわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 070e-x4Or [117.108.22.33])
2018/02/28(水) 14:40:04.97ID:cQmZH+mm0 ビッグウェーブすぎて溺死しそう
何から手を付ければいいのかわかんねーよ
何から手を付ければいいのかわかんねーよ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 14:41:10.07ID:kKiR89kFd ロイドの魔鏡技かっこよすぎ
マテリアルブレードきたわ
マテリアルブレードきたわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 14:41:21.71ID:eNZ0/cFV0 武器枠拡張してたのは嬉しい
てか地味に武器整理大変なやつやこれw
てか地味に武器整理大変なやつやこれw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-A/0C [126.11.19.174])
2018/02/28(水) 14:42:38.65ID:3cS3Ko2B0 >>64
ルーク魔境マジでいいぞ
ルーク魔境マジでいいぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-PSzu [27.91.227.244])
2018/02/28(水) 14:43:11.30ID:C1WlSsEb0 見事にミトスの魔鏡以外揃ってしまったw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-uysM [153.220.11.132])
2018/02/28(水) 14:43:22.75ID:jsgsQ9HU0 ミトスつっよw
オラオラしたいから鋼体最高っす…
オラオラしたいから鋼体最高っす…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f761-euXf [202.81.88.94])
2018/02/28(水) 14:44:24.63ID:xO974lEy0 とりあえずミトス鏡装ゲット
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-4CyN [182.251.255.47])
2018/02/28(水) 14:44:52.73ID:+O85S5jJa ミトスいつ仲間になるんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-eQdd [49.97.93.154])
2018/02/28(水) 14:45:07.00ID:MLJht+hud 地味に最終章ピックアップ嬉しい
カノンノとリフィル使おうと思ってたけど武器足りなかったし
セネルは鏡装あるのに魔鏡ないし
カノンノとリフィル使おうと思ってたけど武器足りなかったし
セネルは鏡装あるのに魔鏡ないし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-xOks [124.210.56.209])
2018/02/28(水) 14:46:24.17ID:xmk8BE7L0 ミトスの空間翔転移が強過ぎ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-t7/m [58.183.227.162])
2018/02/28(水) 14:47:20.67ID:Gp3QVddR0 アイゼンの声w
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 14:47:58.71ID:eNZ0/cFV0 ルークの鏡装は待望のすり抜け技やぞ!!!すり抜け後に跳ねるけどな!!!
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8d-A/0C [118.87.20.130])
2018/02/28(水) 14:48:51.76ID:FKsUU8JH0 久々にガルド不足
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ef-pv69 [117.104.52.56])
2018/02/28(水) 14:49:04.56ID:qfou2TfR080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27a3-mNle [153.198.13.29])
2018/02/28(水) 14:49:38.86ID:OXIXugDX0 ダイヤと無料50連で魔境無しから課金40連で7枚かぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-xOks [124.210.56.209])
2018/02/28(水) 14:51:36.03ID:xmk8BE7L0 ミトスの声がバーローだからアイツの顔が脳裏をよぎる!!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f90-YWuW [133.155.132.162])
2018/02/28(水) 14:55:23.03ID:XWVGqIEA0 無料分の50連無事魔鏡0!ついでにミトス分での鏡装0!
相変わらずのハズレアカっぷりに苦笑
相変わらずのハズレアカっぷりに苦笑
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afcc-jqYx [183.77.202.254])
2018/02/28(水) 14:56:46.46ID:mJjMxWD20 ロイドくん以外の鏡装魔鏡はバンバン来るわ
物欲センサー発揮しまくり
物欲センサー発揮しまくり
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b67-xOks [124.210.56.209])
2018/02/28(水) 14:57:12.30ID:xmk8BE7L0 >>82
それ逆にすげーなw
それ逆にすげーなw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-kBiT [49.239.67.177])
2018/02/28(水) 14:58:06.67ID:cwjRXrbUM86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf75-euXf [118.87.229.199])
2018/02/28(水) 14:58:54.79ID:S6ZuNY4n0 ロイドの鏡装が安定の秋沙雨なの笑えるw
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7IFu [49.104.8.221])
2018/02/28(水) 15:00:13.40ID:6q+h5bXid ミトス強くねーかこれ
あとは回復さえあれば
あとは回復さえあれば
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-wJ7F [27.127.68.94])
2018/02/28(水) 15:01:22.18ID:Q4Ph3hEJ0 1年やってて10連オール青初めて見たww
無料ガチャは確定ないのねー
無料ガチャは確定ないのねー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 15:02:28.87ID:RvysY4e40 討伐依頼か料理か悩むなww
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-E5mJ [106.133.92.216])
2018/02/28(水) 15:04:13.76ID:amvBsmoYa >>89
キャラ数さえ足りてれば3つ全部に派遣できるゾ
キャラ数さえ足りてれば3つ全部に派遣できるゾ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 15:04:19.34ID:eNZ0/cFV0 ミトスイベント伏せ字多いw
でもロイドはやっぱロイドで攻略王だなあと
流石ですな
でもロイドはやっぱロイドで攻略王だなあと
流石ですな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-AifG [49.98.172.247])
2018/02/28(水) 15:04:39.14ID:kRPrQ/QAd ミトスかっこえーな、頼もしすぎる
ちょっと危うい発言もあるがそこが良い
ちょっと危うい発言もあるがそこが良い
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-pZbB [126.247.23.147])
2018/02/28(水) 15:05:37.49ID:KxIvVHRcp オーダー全部行かせて収集で超大成功というのがでた。やってみるものだな
組み合わせでどんなのがあるのか楽しみだ
組み合わせでどんなのがあるのか楽しみだ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc8-3UlS [180.43.68.154])
2018/02/28(水) 15:05:42.10ID:x1ci7/i20 ダイヤ20連と無料10連含む60連回したけど
ルーク魔鏡こねー
ミトス、クレスの魔鏡は来たんだがなぁ
諭吉もう1人いるか…
ピックアップは初メルディで満足本命のヴェイグ来なかったのは残念だが
ルーク魔鏡こねー
ミトス、クレスの魔鏡は来たんだがなぁ
諭吉もう1人いるか…
ピックアップは初メルディで満足本命のヴェイグ来なかったのは残念だが
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 15:05:44.33ID:8KSt+qWU0 ルークの鏡装微妙かなー 秘技にするとすり抜けた後めちゃくちゃ高く飛び上がってて草
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 15:06:26.36ID:8KSt+qWU0 ロイドはめちゃくちゃ使いやすい ヒット数やばい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-wJ7F [27.127.68.94])
2018/02/28(水) 15:06:36.45ID:Q4Ph3hEJ0 オール青に凹んだけど、その後ベルベット、ミトス、決戦クレス出たから良かった
ルークほしかったからさらに引くか迷う
ルークほしかったからさらに引くか迷う
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 15:06:37.76ID:RvysY4e4099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f90-YWuW [133.155.132.162])
2018/02/28(水) 15:06:48.53ID:XWVGqIEA0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 15:07:52.99ID:eNZ0/cFV0 これ攻略戦のポイント報酬にミトスガチャチケが計12枚と鏡映片あるのか
攻略戦の報酬おいしいしやべえぞ!
攻略戦の報酬おいしいしやべえぞ!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af63-hWdU [114.187.42.116])
2018/02/28(水) 15:09:40.12ID:GqlTSCu20 ミトスは開幕カタストロフィ・スマッシュで麻痺させてフルボッコがいいのかね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 15:09:44.10ID:kKiR89kFd ミトス魔鏡ほしいわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 15:10:31.62ID:Ed51hHPj0 敵キャラが加入するイベは伏字だらけだと思うと楽しくなってきた
やった人だけがわかる感じして
まぁ覚えてないんだけど
やった人だけがわかる感じして
まぁ覚えてないんだけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b72-PnyW [118.240.173.89])
2018/02/28(水) 15:11:26.21ID:MlCwH63e0 攻略戦、幻影の時ほどドロップは美味しくないよね
パスポートいらないよね?
パスポートいらないよね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 15:11:38.57ID:7yw9t9LQ0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-x4Or [61.245.68.52])
2018/02/28(水) 15:13:47.47ID:+2i9dJ8o0 かめにんの限定装備 前交換した分減ってるじゃん
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDbf-MTlB [49.109.168.80])
2018/02/28(水) 15:14:23.21ID:mfd+djapD 任意の任務を選んでても討伐に連れて行けるんだね
ありがたいわー
ありがたいわー
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc8-3UlS [180.43.68.154])
2018/02/28(水) 15:14:32.56ID:x1ci7/i20 料理依頼とか任せたら出撃できないのやった後に気づいたから
ミトス攻略スタメンで周回できない…
6時間待つのか…
ミトス攻略スタメンで周回できない…
6時間待つのか…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SDbf-MTlB [49.109.168.80])
2018/02/28(水) 15:15:07.12ID:mfd+djapD110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-8MVW [60.127.129.51])
2018/02/28(水) 15:15:27.89ID:1p7jAi7k0 無料10+イベ30でミトス魔鏡鏡装、無料40で持ってないカノンノとソフィ
うめぇ…うめぇよぉ…
にしてもやられてわかるすり抜け技、敵ミトスの空間翔天移うざすぎて草
うめぇ…うめぇよぉ…
にしてもやられてわかるすり抜け技、敵ミトスの空間翔天移うざすぎて草
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-Fu04 [IEA2XRZ])
2018/02/28(水) 15:15:31.91ID:YNaZgMl7K ミトス強えぇw
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-Z4m+ [126.61.167.153])
2018/02/28(水) 15:15:38.14ID:chzpm+oQ0 依頼機能…
使ってないキャラのレベル上げも重要になってきたね
使ってないキャラのレベル上げも重要になってきたね
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-tW3s [182.250.248.36])
2018/02/28(水) 15:17:08.46ID:omUVKXKna アニバアイコン普通にシンプルでわろた
おめでとうございます!!!
おめでとうございます!!!
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc8-3UlS [180.43.68.154])
2018/02/28(水) 15:18:00.33ID:x1ci7/i20115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb44-Bwj4 [202.84.63.204])
2018/02/28(水) 15:18:11.03ID:Brp0ge2R0 魔鏡も鏡装も何も出なかったんだが
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK77-Fu04 [IEA2XRZ])
2018/02/28(水) 15:18:20.39ID:YNaZgMl7K117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 15:18:24.55ID:eiLJc3sB0 ミトス戦マニアで討伐40ptだけどこれ以上pt盛る方法ないのかな?
累計報酬回収するのかなり回数必要になるけど
累計報酬回収するのかなり回数必要になるけど
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ueFR [111.239.123.210])
2018/02/28(水) 15:18:34.56ID:Kcbndun4a 通信エラーでレイズ出来ないんだけど特に話題になってないしおま環っぽいな…
ネットは普通に見れるんだけど
ネットは普通に見れるんだけど
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 15:18:53.82ID:HvqAJtc5a 塔難しくて笑えない
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 15:19:12.19ID:eNZ0/cFV0 操作キャラ変更かなりスムーズになったなあ
2回タップするとすぐかわるぜ
2回タップするとすぐかわるぜ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 15:19:21.07ID:WG1gJWIPp 黒ミリーナの魔境欲しかったから今回マジで神運営に感謝
ミトスのモーションどれもクソかっこええな
1番気合い入ってる気がする
ミトスのモーションどれもクソかっこええな
1番気合い入ってる気がする
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NDDa [49.98.170.114])
2018/02/28(水) 15:21:09.54ID:esgKw999d ミトスの鏡装最後敵がまとまるから魔鏡撃つのに滅茶苦茶良いな 一網打尽やんけ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9c-kcu0 [153.191.180.74])
2018/02/28(水) 15:21:16.48ID:zFza3U6i0124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-ICGF [182.251.250.50])
2018/02/28(水) 15:22:02.24ID:cSE5URZxa ミトス強いよー!マニアでもう勝てない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 15:22:05.87ID:fRXhyh36d ミトスっていつ加入するの?
報酬一覧見てもわからん
欠片を手に入れたら?
報酬一覧見てもわからん
欠片を手に入れたら?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-jP5o [110.165.149.171])
2018/02/28(水) 15:24:48.57ID:J7mnyoHjM 誰も言ってないから不安なんだけどルークの魔鏡絵酷くね?演出いいだけに残念…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 15:25:49.52ID:Ed51hHPj0 魔境セレクトわざわざ金から昇格演出あったんだけどこれいる?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ueFR [111.239.124.37])
2018/02/28(水) 15:26:05.20ID:q1+3d5TVa >>123
言われた通り再起動したら出来たわ!ありがとう
言われた通り再起動したら出来たわ!ありがとう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-t7/m [58.183.227.162])
2018/02/28(水) 15:26:28.50ID:Gp3QVddR0 運営が要望w
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e768-NDDa [112.137.127.167])
2018/02/28(水) 15:27:11.96ID:oqbfdFQ00 ミトスぶっ壊れで草
すりぬけあるし自己回復も一応あるし
すりぬけあるし自己回復も一応あるし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-kBiT [49.239.67.177])
2018/02/28(水) 15:27:13.19ID:cwjRXrbUM 【周知】これはテンプレではありません【注意】
レイズ民公認の攻略サイト
http://teltoku.com/
歴代テイルズオブのキャラ一覧
https://i.imgur.com/HT6STh1.jpg
レイズ民公認の攻略サイト
http://teltoku.com/
歴代テイルズオブのキャラ一覧
https://i.imgur.com/HT6STh1.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-HTh7 [49.96.29.7])
2018/02/28(水) 15:27:25.46ID:PXoycLgAd133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-x4Or [61.245.68.52])
2018/02/28(水) 15:28:27.87ID:+2i9dJ8o0 ミトスは全体討伐ポイント達成したら加入するぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc8-3UlS [180.43.68.154])
2018/02/28(水) 15:28:30.38ID:x1ci7/i20135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-nTsc [220.152.64.145])
2018/02/28(水) 15:29:03.13ID:25tiW/Zp0 報酬に必要な個人討伐ポイント30000とか自然回復分のAPじゃまず達成無理だろうから鏡映マテリアル×15欲しい人は石割れって事なんだろうな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-PSzu [27.91.227.244])
2018/02/28(水) 15:31:52.44ID:C1WlSsEb0 ミトスの魔鏡以外全部出ちまった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 15:32:22.02ID:8KSt+qWU0 >>124
空間翔転移連発されると瀕死になるから連発される前に拘束してボコるのみ
空間翔転移連発されると瀕死になるから連発される前に拘束してボコるのみ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 15:33:07.34ID:eiLJc3sB0 マニア以上にpt盛る方法なかったらマニアを30000÷40周しないといけないな
ミトスチケ回収までは頑張りたい
ミトスチケ回収までは頑張りたい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-drlX [126.35.1.13])
2018/02/28(水) 15:33:51.55ID:F+ZjSO/Wp 運営が開発に要望出してて草
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-wJ7F [27.127.68.94])
2018/02/28(水) 15:34:35.90ID:Q4Ph3hEJ0 ミトスっていうかミトスイベ弱すぎるんだがマニアまでしかないの?
前衛二人にしてボコり続けるだけで魔鏡技すらいらなかった
前衛二人にしてボコり続けるだけで魔鏡技すらいらなかった
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-pv69 [60.34.134.129])
2018/02/28(水) 15:35:14.03ID:at4X8dBh0 これがラファティレイヴンか……
ミトスをノーダメでボコボコで草っwww
ミトスをノーダメでボコボコで草っwww
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f99-R/rs [211.130.87.49])
2018/02/28(水) 15:35:25.94ID:qI6oqWxm0 ミトス40てw
ポイント全然貯まらないんだが
ポイント全然貯まらないんだが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 15:35:50.03ID:fRXhyh36d144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-wJ7F [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 15:36:20.47ID:fRXhyh36d よく見たらミトスって強い代わりに何をしても減ったHP回復させれないのか
使いどころによっては全く役にたたなくなるな
使いどころによっては全く役にたたなくなるな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMbf-eRwe [219.100.28.157])
2018/02/28(水) 15:36:35.62ID:sLxtweg4M 個人ポイントは覚醒ミトスで稼ぎやすくなったりするんじゃないかなぁ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-NDDa [106.128.3.98])
2018/02/28(水) 15:38:33.63ID:ljwPArvra 魔詠剣魔詠剣魔詠剣魔詠剣まえいryヴォルトアロー
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 15:38:38.04ID:7yw9t9LQ0 自然回復だけだと期間内頑張って8000がいいとこか
30000目指すなら有料石で4000ぐらいは必要か
30000目指すなら有料石で4000ぐらいは必要か
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 15:38:42.74ID:tgH36xNl0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 15:39:01.19ID:eNZ0/cFV0 そういや覚醒ミトス戦もあったね
みんながはやく攻略すればポイントも貯まりやすいという算段か(適当)
公式も一枚岩ではないということがわかるツイート草
みんながはやく攻略すればポイントも貯まりやすいという算段か(適当)
公式も一枚岩ではないということがわかるツイート草
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-pv69 [60.34.134.129])
2018/02/28(水) 15:39:18.35ID:at4X8dBh0 高難度が追加されていくんでしょ
……たぶん
……たぶん
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 15:39:26.81ID:HvqAJtc5a152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d325-tF5w [218.42.198.201])
2018/02/28(水) 15:39:46.55ID:jP7SkjfP0 うおおおお知らせグランドタイダルウェイブじゃねえか
とりあえずググプレかってくりゅうう
とりあえずググプレかってくりゅうう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f99-R/rs [211.130.87.49])
2018/02/28(水) 15:41:20.02ID:qI6oqWxm0 ミトス使ってみて強い感じ?
だったら魔鏡狙うんだけど
だったら魔鏡狙うんだけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 15:42:24.50ID:kKiR89kFd ミトス魔鏡ほしいお
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 15:42:29.97ID:fRXhyh36d 追加されてももう一つ上はガチパじゃないと勝てない気がする
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7IFu [49.104.8.221])
2018/02/28(水) 15:44:05.89ID:6q+h5bXid 空間翔転移と次元斬がステの高さも相まってめちゃくちゃ強い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-ICGF [125.9.209.41])
2018/02/28(水) 15:44:21.47ID:jv4Fhyr60 ロイドがついに散→秋→驟雨を出来るようになった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7fb-43BZ [61.198.71.231])
2018/02/28(水) 15:46:12.36ID:AgCNW7PM0 無料10連で魔鏡みっつも増えたすげー
選べるのティアかカロルで悩む…
選べるのティアかカロルで悩む…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 15:47:04.35ID:7yw9t9LQ0 ミトス敵と距離を取らずにって作戦にしてるのに
距離とってジャッジメントを頻繁にするな〜
距離とってジャッジメントを頻繁にするな〜
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-t7/m [58.183.227.162])
2018/02/28(水) 15:47:13.43ID:Gp3QVddR0 1周年サイト全部更新されてる
http://torays.tales-ch.jp/1stcp/
http://torays.tales-ch.jp/1stcp/
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-lq56 [126.212.176.33])
2018/02/28(水) 15:48:17.95ID:jJ3nDRxEr ミトスでねええ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 15:48:19.64ID:RvysY4e40 最終決戦ガチャでロイドのパパ戦で被ったってことは0.3を引いたってことか
新しいのくれよw
新しいのくれよw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 15:49:16.21ID:7yw9t9LQ0 ミトス周回するのに喜ばれる魔鏡はなんだろ?
季節ソフィリアラ、春閣下とかかな?
季節ソフィリアラ、春閣下とかかな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 15:51:10.50ID:eiLJc3sB0 >>163
HWリアラにしといたけど正月ベルベットで麻痺付与とかもいいかもしれんね
HWリアラにしといたけど正月ベルベットで麻痺付与とかもいいかもしれんね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc8-3UlS [180.43.68.154])
2018/02/28(水) 15:51:29.03ID:x1ci7/i20 >>160
だっこ風のミニキャラ可愛い
だっこ風のミニキャラ可愛い
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-tW3s [182.250.248.36])
2018/02/28(水) 15:51:55.64ID:omUVKXKna ミトスは鏡装ならでたわ
今月推しくるだろうし無料のみかな
ありがてぇ
今月推しくるだろうし無料のみかな
ありがてぇ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Xbhe [60.96.35.37])
2018/02/28(水) 15:52:22.77ID:GmdlqymQ0 1周年記念CMじわじわくるかわいいけどwww
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-DAvH [222.7.96.166])
2018/02/28(水) 15:52:37.72ID:3jKvHbAU0 この季節ガチャはどこにあるの?
https://i.imgur.com/UXUhiNC.jpg
https://i.imgur.com/UXUhiNC.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df93-MTlB [119.26.184.165])
2018/02/28(水) 15:52:46.54ID:N4oTeFC00 かめにん交換で限定武器復活してるけどこれだけは取っとけってのある?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 15:53:55.63ID:eNZ0/cFV0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 15:54:08.47ID:fRXhyh36d172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 15:56:04.04ID:eiLJc3sB0 AIミトス最前線で戦え作戦でも術使っちゃうな
コレットでもそうだったんだがジャッジメント優先はつらい
コレットでもそうだったんだがジャッジメント優先はつらい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Gfv3 [119.104.126.89])
2018/02/28(水) 15:56:10.00ID:veMlV/0Fa CM可愛いな
明るいトーンのミリーナ聴くと安心が
明るいトーンのミリーナ聴くと安心が
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 15:57:15.51ID:m5pLKyxW0 お知らせ多すぎワロタw ってかAP半減してるのか昨日APオーブ使ったの失敗だったわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b72-PnyW [118.240.173.89])
2018/02/28(水) 15:59:14.27ID:MlCwH63e0 塔40階なんだこれww
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 15:59:55.80ID:7yw9t9LQ0 ヴォルトアローもジャッジメントも詠唱長いなー
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 16:00:26.77ID:tgH36xNl0 塔はゾンビみたいのが詠唱初めてびびった
いつもは鈍くて物理しかしなかったし
いつもは鈍くて物理しかしなかったし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b72-PnyW [118.240.173.89])
2018/02/28(水) 16:00:32.16ID:MlCwH63e0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-Ppys [210.138.179.127])
2018/02/28(水) 16:01:31.32ID:gnziMRWrM 欲しいのは鏡装じゃなくてミトス魔鏡だよ…
魔鏡こねぇ
魔鏡こねぇ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 16:02:35.16ID:HvqAJtc5a 空間出ねえ100連はしてるのに
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef61-saxG [111.125.20.236])
2018/02/28(水) 16:03:02.44ID:t5VkFgJI0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-4U7/ [119.25.10.66])
2018/02/28(水) 16:03:29.59ID:v768SCuu0 ルークの決戦魔鏡の台詞込められた意味が重すぎて軽々しく使うの何か躊躇うわ…特定の相手に使った時だけの特殊演出でいいレベルだよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-f0ks [61.86.68.186])
2018/02/28(水) 16:06:21.02ID:bpNPyJlh0 塔クリアできたの奇跡と鹿
飛天強いわ
飛天強いわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 438e-8bzD [60.56.133.81])
2018/02/28(水) 16:06:49.07ID:OQ++THeT0 50階の敵多くてびっくりした
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 16:08:12.88ID:m5pLKyxW0 討伐依頼って討伐に送ったキャラだけが経験値ゲットなんかな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-8MVW [60.127.129.51])
2018/02/28(水) 16:09:36.58ID:1p7jAi7k0 塔ボス戦に魔鏡発動以外オート15人でクリア
道中は前回より雑魚の量減ったけど質が少し上がった感じ
道中は49層が鬼門 ボス40層が前回より少し高め
50層が前回より難易度かなり高め(骨ドラゴンと高HPのエレメンタル4体)
道中は前回より雑魚の量減ったけど質が少し上がった感じ
道中は49層が鬼門 ボス40層が前回より少し高め
50層が前回より難易度かなり高め(骨ドラゴンと高HPのエレメンタル4体)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-lq56 [126.212.176.33])
2018/02/28(水) 16:10:47.92ID:jJ3nDRxEr 塔は10階までの簡単層から気を抜くと術連打されて辛いわ
まさかゾンビみたいなやつにデモンズランスやられるとは思わなかった
まさかゾンビみたいなやつにデモンズランスやられるとは思わなかった
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 16:12:07.51ID:8KSt+qWU0 くるくる回る精霊みたいなやつがアクアサーペント撃ってきてびびる
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 16:12:54.58ID:F0oflX3F0 イクミリがノリノリでデュエットしててニヤニヤする
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-nTsc [220.152.64.145])
2018/02/28(水) 16:13:33.04ID:25tiW/Zp0 無料50連でゲット
ミトス魔鏡
犬魔鏡
カノンノ魔鏡
リフィル魔鏡
リフィル魔鏡
カノンノとリフィルはガシャ魔鏡持ってなかったから嬉しいわ
残りの50連無料も期待したい
ミトス魔鏡
犬魔鏡
カノンノ魔鏡
リフィル魔鏡
リフィル魔鏡
カノンノとリフィルはガシャ魔鏡持ってなかったから嬉しいわ
残りの50連無料も期待したい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b72-PnyW [118.240.173.89])
2018/02/28(水) 16:16:09.59ID:MlCwH63e0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 16:19:41.15ID:eiLJc3sB0 塔終わったけど下の方の階層でオートしにくくなったかもなあ
40も50もベルベットのカタストロフィ無双だった
みんなでドラゴンゾンビボコって300hit越えフィニッシュですっきり
40も50もベルベットのカタストロフィ無双だった
みんなでドラゴンゾンビボコって300hit越えフィニッシュですっきり
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 16:21:08.26ID:m5pLKyxW0 交換魔境で悩んでるんだけど
コーキスのマスターへの誓い 煌業鏡列閃と
ミリーナの決意新たに 幻夢断鏡闇
ってどっちがいいかな? どっちもガチャ魔境1つしか持ってないからさ
ルカ選べればそこにしてたんだけど今回はいないみたいだし
コーキスのマスターへの誓い 煌業鏡列閃と
ミリーナの決意新たに 幻夢断鏡闇
ってどっちがいいかな? どっちもガチャ魔境1つしか持ってないからさ
ルカ選べればそこにしてたんだけど今回はいないみたいだし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479b-4CyN [153.192.128.58])
2018/02/28(水) 16:22:34.49ID:2A6ygHJT0 戦闘中にキャラチェンジできるようになったのメチャクチャ良いね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-RKxa [123.224.167.16])
2018/02/28(水) 16:24:12.62ID:rEtF/AJoM >>193
そら好きな法やろ
そら好きな法やろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 16:25:22.27ID:m5pLKyxW0 サンクス、まぁオーバーレイあるしやっぱコーキスかな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-x4Or [114.167.13.19])
2018/02/28(水) 16:29:09.20ID:goBr3IRB0 キャラチェンが快適になってめっちゃいいっすねこれ……
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b5d-NcOv [124.102.218.208])
2018/02/28(水) 16:29:14.72ID:sj5fN7XQ0 もう少し コーキスについても掘り下げてほしいなぁ
イクスの代わりじゃなくて 第2章の主人公なんだから
イクスの代わりじゃなくて 第2章の主人公なんだから
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 16:29:55.70ID:RvysY4e40 無料ガチャどこか忘れたけど全部3武器だったのは笑った
200名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM1f-RKxa [118.15.196.234])
2018/02/28(水) 16:29:56.95ID:jeCIRfLQM 好きな魔鏡貰えるってマジなん?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 16:31:43.69ID:WG1gJWIPp ずっと欲しかったカノンノの魔境が遂にきてくれた
無料ガチャは新ルークとカノンノの2枚
ミトスも欲しいけどワガママ言えないっすわ
無料ガチャは新ルークとカノンノの2枚
ミトスも欲しいけどワガママ言えないっすわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdb-x4Or [124.26.134.197])
2018/02/28(水) 16:31:49.41ID:75ZBmzxL0 ミニワームかわヨ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-kBiT [49.239.67.177])
2018/02/28(水) 16:32:22.74ID:cwjRXrbUM 【周知】これはテンプレではありません【注意】
レイズ民公認の攻略サイト
http://teltoku.com/
歴代テイルズオブのキャラ一覧
https://i.imgur.com/HT6STh1.jpg
レイズ民公認の攻略サイト
http://teltoku.com/
歴代テイルズオブのキャラ一覧
https://i.imgur.com/HT6STh1.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 16:33:10.88ID:m5pLKyxW0 >>200
正確に好きな魔境買える
正確に好きな魔境買える
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-Uqgc [27.139.204.198])
2018/02/28(水) 16:33:18.88ID:zg0UIQCZ0 本編記憶ありのオールスターと聞いてリセマラルドガー魔鏡で始めたのですが武器もガシャで粘らないと厳しい感じですか…?ヴォルフ・ゲベールは出たのですが使いづらいって顔してる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 16:36:06.89ID:m5pLKyxW0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175c-D0rE [125.200.252.90])
2018/02/28(水) 16:37:51.12ID:lBuvo2tK0 マルタの鏡装ほしかったけどワンチャンスかよ
出なかったしクソすぎ
出なかったしクソすぎ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e1-jqYx [114.173.78.210])
2018/02/28(水) 16:38:17.40ID:RvysY4e40 最終決戦魔鏡は欲を言えば全部ほしいよね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f83-d9aY [222.3.124.72])
2018/02/28(水) 16:38:43.12ID:xQRAZQa10 ハードしか回れないんだけど3000万ポイントとかどうやって貯めるの?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-PSzu [27.91.227.244])
2018/02/28(水) 16:39:43.54ID:C1WlSsEb0 ミトス
通常3回→バックステップ→ボルトアロー→次元斬(秘技)
通常3回→バックステップ→ボルトアロー→次元斬(秘技)
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 16:40:22.87ID:tgH36xNl0 ミトス鏡装狙ってるがルークしかでないわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JlNe [110.163.10.90])
2018/02/28(水) 16:42:45.41ID:1mrHrXDad イリアの鏡装かスプラッシュ狙ってたらルカが魔鏡が揃ってしまった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-ICGF [125.9.209.41])
2018/02/28(水) 16:44:24.75ID:jv4Fhyr60 クレス新魔境狙いでロイドとルークが出るっていう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 16:44:41.07ID:7yw9t9LQ0 ルークの鏡装追いかけるか悩んでるから性能教えて〜
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-Uqgc [27.139.204.198])
2018/02/28(水) 16:44:43.57ID:zg0UIQCZ0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-x4Or [114.167.13.19])
2018/02/28(水) 16:45:43.19ID:goBr3IRB0 >>205
クルスニク兄弟はまだ武器交換追加されてないから、今ごった煮ガチャで武器を粘るのは難儀だろうなあ
ルドガーがかかわるイベントがまた始まったら入手の可能性があるから、それまで寝かしておくというのも手
クルスニク兄弟はまだ武器交換追加されてないから、今ごった煮ガチャで武器を粘るのは難儀だろうなあ
ルドガーがかかわるイベントがまた始まったら入手の可能性があるから、それまで寝かしておくというのも手
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 16:48:27.02ID:fRXhyh36d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f61-kKW1 [125.207.62.122])
2018/02/28(水) 16:50:38.14ID:xrwtEJ4I0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 16:52:53.99ID:Ed51hHPj0 塔の度に正月ユーリベルベット魔境引けて良かったって思うわ
あとハロウィンソフィも
40階以降はルカの鳳凰天駆裂空斬ゲーだった
あとハロウィンソフィも
40階以降はルカの鳳凰天駆裂空斬ゲーだった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.83.254])
2018/02/28(水) 16:52:56.76ID:E9UPofFt0 有償でいいから選べる鏡装ガチャもお願いします
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df05-MD3e [153.171.146.145])
2018/02/28(水) 16:53:03.81ID:zhYk6kXM0 全無料は魔鏡鏡装すべて外れ、+20連で来たのは旧ロイド魔鏡のみ
魔装は0
無料だから諦められるけど運悪いなぁ
魔装は0
無料だから諦められるけど運悪いなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-4U7/ [182.251.250.37])
2018/02/28(水) 16:53:21.59ID:YHEOx75+a223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 16:54:59.82ID:kKiR89kFd 塔はむしろ道中の雑魚がきついな
デモラン撃つゾンビの大群がやばかった
デモラン撃つゾンビの大群がやばかった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 16:56:07.65ID:nZwCDX7+0 無料分でミトスきた!
ありがてぇけどSやった事ないからやった事ある人のところに出てあげて欲しい
ありがてぇけどSやった事ないからやった事ある人のところに出てあげて欲しい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-ueFR [220.100.104.243])
2018/02/28(水) 16:56:12.03ID:sfkqb1bL0 ミトス魔鏡技撃ってこないしやっぱそのうちカオスとか出るのかな?
まあいつものイベ報酬は10000までっぽいしそれ以降はやりたい人だけって感じかもしへんけど
まあいつものイベ報酬は10000までっぽいしそれ以降はやりたい人だけって感じかもしへんけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 16:56:31.26ID:HvqAJtc5a ベルベット普段使わない人でもヘブンズかめ子から完凸分買ってるの?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 16:56:41.02ID:tgH36xNl0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YrYH [182.251.244.7])
2018/02/28(水) 16:56:50.98ID:33Xo5J+ca 無料50連でキールメルディ魔鏡、ある意味無料のダイヤ30連で決戦ロイド2ルーク1ミトス鏡装
ロイド推しだから個人的には満足だけどみんなの結果見てると運悪い方だなぁ
誰も話題にしてないけど新規限定でパネルミッションとかいうの開催されてる、全クリアでストーリー加入キャラのガシャ魔鏡ランダムで貰えるっぽい
ロイド推しだから個人的には満足だけどみんなの結果見てると運悪い方だなぁ
誰も話題にしてないけど新規限定でパネルミッションとかいうの開催されてる、全クリアでストーリー加入キャラのガシャ魔鏡ランダムで貰えるっぽい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JlNe [110.163.10.90])
2018/02/28(水) 16:56:59.99ID:1mrHrXDad 塔は道中でちょくちょく魔鏡うってけばレシオも溜まるし楽よ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-yxrE [153.220.11.132])
2018/02/28(水) 16:57:19.11ID:jsgsQ9HU0 49階魔鏡技で2体くらい消し飛ばせばいいな
一生ハメられてキレそうになったわw
一生ハメられてキレそうになったわw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc8-3UlS [180.43.68.154])
2018/02/28(水) 16:57:42.64ID:x1ci7/i20232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-wJ7F [27.127.68.94])
2018/02/28(水) 16:58:22.71ID:Q4Ph3hEJ0 ミトスの強い言われてる武器一本も出ずにジャッジメント4本来たから追加してきた
ルーク鏡装とロイドノーマル魔鏡きたわ
…目的のミトスの武器といい加減ほしかったルークといい狙いを見事に外してるな
ルーク鏡装とロイドノーマル魔鏡きたわ
…目的のミトスの武器といい加減ほしかったルークといい狙いを見事に外してるな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 16:59:01.56ID:kKiR89kFd ロイドってすり抜けないのか
レックウザンって真上に飛んだっけ?
レックウザンって真上に飛んだっけ?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 17:02:05.45ID:F0oflX3F0 収集や討伐、料理の依頼も楽しいな
ロード画面中にキャラの会話見れたり
ロード画面中にキャラの会話見れたり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-kcu0 [49.97.108.18])
2018/02/28(水) 17:02:12.14ID:I31RzbKUd フレのルーク魔鏡使ったら水着だった
かっこよく決めてるのに笑うわ
かっこよく決めてるのに笑うわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-MRiQ [49.98.50.140])
2018/02/28(水) 17:04:16.16ID:Pi7ej86Jd 無料結果
鏡装…ロイド(新)
魔鏡…ロイド(3枚目)、カノンノ×2(3枚目)、セネル(新)、決戦ルーク(新)
12〜終章が大当たりだったが、唯一入手済みのカノンノで2枚ダブったの無念
鏡装…ロイド(新)
魔鏡…ロイド(3枚目)、カノンノ×2(3枚目)、セネル(新)、決戦ルーク(新)
12〜終章が大当たりだったが、唯一入手済みのカノンノで2枚ダブったの無念
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-ueFR [220.100.104.243])
2018/02/28(水) 17:04:43.83ID:sfkqb1bL0 >>228
無料50連と塔の10連で魔鏡一つも出なかったから悲しい
無料50連と塔の10連で魔鏡一つも出なかったから悲しい
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 17:04:45.84ID:8KSt+qWU0 クレスの魔鏡技クソかっこいいなぁ ユリウスと同じくらい好きだわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf2f-Sj+I [117.53.35.53])
2018/02/28(水) 17:06:29.08ID:6/m+qEnO0 ロイドはすり抜けないけど裂空斬→秋沙雨で絶対鋼体割るマンと化す おまけに拘束も優秀
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 17:08:25.66ID:eNZ0/cFV0 塔はクリアする分には難しくないけど、オート周回は無理そうw
魔鏡技もちょいちょい挟まないと面倒な敵が道中にうようよしてるからなあ
公式ツイでも開発に対してお願いあったけど、スキル習得がどんどんめんどくさくなってるぞw
せめて塔にもノーマルハードみたいな難易度設定あればねえ
魔鏡技もちょいちょい挟まないと面倒な敵が道中にうようよしてるからなあ
公式ツイでも開発に対してお願いあったけど、スキル習得がどんどんめんどくさくなってるぞw
せめて塔にもノーマルハードみたいな難易度設定あればねえ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-MRiQ [49.98.50.140])
2018/02/28(水) 17:08:46.54ID:Pi7ej86Jd セレクトはメルディかなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bf-euXf [218.41.219.244])
2018/02/28(水) 17:09:25.00ID:VH+GMmnX0 LV50ミトスにまぐれで1回勝てた切り全く勝てんくなった
ラファティ取るべきか…?
ラファティ取るべきか…?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-eQdd [49.97.93.154])
2018/02/28(水) 17:10:56.54ID:MLJht+hud 無料で通常ソフィと通常ロイドの魔鏡来たけどなんとも言えない
初だから嬉しいけどさ
初だから嬉しいけどさ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 17:11:00.21ID:HvqAJtc5a245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 17:13:48.86ID:F0oflX3F0 塔は個人的に今までで一番簡単だった
お任せ編成でも11人でクリア出来た
お任せ編成でも11人でクリア出来た
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-MRiQ [49.98.50.140])
2018/02/28(水) 17:15:40.08ID:Pi7ej86Jd しかし対峙する相手がロイドだから、攻略戦が別の意味に見えるw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 17:16:35.74ID:m5pLKyxW0 季節アリーシャ、ロイド、マルタと持ってるキャラの魔鏡ばっかり出てしまった・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-xOks [126.233.144.70])
2018/02/28(水) 17:17:51.46ID:VykAh9e6p 無料ガシャ魔鏡は新ルークと完凸済スタンだけだった。でも一番欲しい新ルーク出たし持ってない武器も出たし良かった。無料なんだしわがままは言えん。
スタン魔鏡のプリズムで息子のパンスト鍛えるぜ。
スタン魔鏡のプリズムで息子のパンスト鍛えるぜ。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 17:18:13.75ID:dAtA5BuX0 操作キャラの変更のスムーズさが何気に凄くてビビる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-Uqgc [27.139.204.198])
2018/02/28(水) 17:18:36.24ID:zg0UIQCZ0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 17:19:57.90ID:eiLJc3sB0 これ前回中途半端に交換したプリズム武器はちゃんと半額になってるんだな
ラファティ600でいけるわ
ラファティ600でいけるわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 438e-6bok [182.166.176.41])
2018/02/28(水) 17:20:07.85ID:cywARSdG0 魔鏡セレクトチケットのおまけで回せる10連やたら魔鏡や鏡装出たけど確率高めなのかな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-x4Or [114.167.13.19])
2018/02/28(水) 17:20:19.78ID:goBr3IRB0 ☆5魔鏡悩むなあ〜〜
ZBのキャラが欲しいところではあるが、アニマのバランス考えると不足してる赤アニマを充実させたいが……んん〜〜〜
ZBのキャラが欲しいところではあるが、アニマのバランス考えると不足してる赤アニマを充実させたいが……んん〜〜〜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2357-KJhC [222.14.206.221])
2018/02/28(水) 17:20:32.47ID:qDHV1Asd0 プリズム足りねえ
限凸は諦めるしかないか…
限凸は諦めるしかないか…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 17:20:42.16ID:kKiR89kFd256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-wJ7F [27.127.68.94])
2018/02/28(水) 17:20:58.62ID:Q4Ph3hEJ0 ベルベット出たし自分もラファティ取るかな
今回の無料ガチャのおまけと売却のおかげでプリズム9000越えてたわ
今回の無料ガチャのおまけと売却のおかげでプリズム9000越えてたわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 17:21:15.30ID:kKiR89kFd258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 479b-4CyN [153.192.128.58])
2018/02/28(水) 17:22:06.60ID:2A6ygHJT0 魔鏡ないミトスに他のキャラの魔鏡装備させたらトップページこうなるのね(´・ω・`)
https://i.imgur.com/r7vGxBN.jpg
https://i.imgur.com/r7vGxBN.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 17:22:10.37ID:kKiR89kFd >>251
霊子が交換したのに1200なんだが
霊子が交換したのに1200なんだが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef09-wJ7F [27.127.68.94])
2018/02/28(水) 17:22:13.16ID:Q4Ph3hEJ0 >>252
季節魔鏡一個確定のはず
季節魔鏡一個確定のはず
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 17:23:33.46ID:tgH36xNl0 >>259
霊子とか雪風とかの初期プリズム交換は値下げされないぞ
霊子とか雪風とかの初期プリズム交換は値下げされないぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-wJ7F [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 17:23:34.29ID:fRXhyh36d >>259
2個以降半額ない時代のだからそれで正常
2個以降半額ない時代のだからそれで正常
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JlNe [110.163.10.90])
2018/02/28(水) 17:24:19.30ID:1mrHrXDad 霊子はもともと値引ないよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-I+Oe [49.98.171.37])
2018/02/28(水) 17:28:01.14ID:kKiR89kFd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-DGVe [121.115.38.41])
2018/02/28(水) 17:32:05.41ID:fnV2peyY0 マニアのオート厳しいんだけど、どんな感じでいってる?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-kBiT [49.239.67.177])
2018/02/28(水) 17:33:27.43ID:cwjRXrbUM267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.99.253])
2018/02/28(水) 17:34:29.59ID:bthafVdua スティングレイブ交換したから初めて使ったんだけど
原作のエフェクトで想像してたら岩が滅茶苦茶デカくてビビった
原作のエフェクトで想像してたら岩が滅茶苦茶デカくてビビった
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 17:34:53.58ID:7yw9t9LQ0 回復一人居れば結構余裕だけど
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-xOks [126.243.94.188])
2018/02/28(水) 17:35:27.24ID:Fk0UZg7r0 ミトス、強いのかいまいち分からない
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d325-tF5w [218.42.198.201])
2018/02/28(水) 17:35:49.85ID:jP7SkjfP0 >>260
10連チケは魔鏡確定じゃないよ
10連チケは魔鏡確定じゃないよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-qufk [125.201.114.160])
2018/02/28(水) 17:36:19.93ID:o9a7OzaL0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-eQdd [49.97.93.154])
2018/02/28(水) 17:36:31.19ID:MLJht+hud ユーリのオススメ技教えて
自操作の時は幻狼斬と舌風刃使ったりしてるけどオートは何にしたらいいんかな
自操作の時は幻狼斬と舌風刃使ったりしてるけどオートは何にしたらいいんかな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 17:37:11.40ID:nZwCDX7+0 ミトスのコーキスの一言のあれって声優ネタだよね?
ダオス繋がりあるの?
世界観一緒ってのは知ってるけど
ダオス繋がりあるの?
世界観一緒ってのは知ってるけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba5-/moG [220.102.4.14])
2018/02/28(水) 17:37:28.94ID:eNZ0/cFV0 塔クリアダイヤで回したらクレスの決戦魔鏡と鏡装が手に入ったぜ!
でもミトスこない悲しみ
魔鏡セレチケのやつって、七月期限とめっちゃ長いんだなw
でもミトスこない悲しみ
魔鏡セレチケのやつって、七月期限とめっちゃ長いんだなw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-sPXD [220.108.17.71])
2018/02/28(水) 17:37:58.15ID:EqyxM/330 絶風刃オススメ
近距離でも遠距離でも機能する万能技
近距離でも遠距離でも機能する万能技
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 17:39:43.52ID:Ed51hHPj0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-t7/m [58.183.227.162])
2018/02/28(水) 17:41:52.65ID:Gp3QVddR0 >>273
ユアン
ユアン
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bf-euXf [218.41.219.244])
2018/02/28(水) 17:43:15.10ID:VH+GMmnX0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-OnbM [126.233.130.220])
2018/02/28(水) 17:44:22.66ID:+SG1BsArp 選択魔境はキャラ未所持なら覚醒加入?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-eQdd [49.97.93.154])
2018/02/28(水) 17:45:43.59ID:MLJht+hud281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 17:45:53.55ID:WG1gJWIPp ラファティ強い強い言われてるから交換して使って見たらゲームバランス崩壊した
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-7IFu [183.176.204.26])
2018/02/28(水) 17:47:23.69ID:/iqAMNTi0 新スキルはのけぞり時間軽減か
防御時ダメ軽減や移動速度アップのほうがいいな
防御時ダメ軽減や移動速度アップのほうがいいな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-x4Or [60.105.120.188])
2018/02/28(水) 17:48:29.85ID:eiLJc3sB0 ベルベットとリアラ二人でボス戦永パハメできそう
ノヴァ外す必要あるけど
ノヴァ外す必要あるけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-JWPC [182.251.240.44])
2018/02/28(水) 17:49:01.33ID:EJB/OjAZa 季節魔鏡チケット回したら魔鏡4枚全部季節だったから出る魔鏡は季節確定なんだな
ダブり2枚あったけど虹4個はめちゃくちゃテンション上がった……ありがとうレイズ運営
ダブり2枚あったけど虹4個はめちゃくちゃテンション上がった……ありがとうレイズ運営
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SDcf-moIZ [49.110.244.148])
2018/02/28(水) 17:49:39.96ID:Ny9fZwe9D ルークの魔鏡引けたんだけど武器どれつければいいんだろう
とりあえず高レアで染めてるけど
とりあえず高レアで染めてるけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-R/rs [182.250.242.10])
2018/02/28(水) 17:51:05.08ID:rksMpvASa 無料は全滅したけど
季節魔鏡は4つも出て大勝利した
ミリーナとソフィのやつこれ強そうでいいな
季節魔鏡は4つも出て大勝利した
ミリーナとソフィのやつこれ強そうでいいな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-x4Or [114.167.13.19])
2018/02/28(水) 17:51:08.08ID:goBr3IRB0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b78e-sPXD [182.165.162.229])
2018/02/28(水) 17:53:13.60ID:13chbp3P0 無料の結果
魔鏡…通算7枚目のラピード、旧クレス(初)
鏡装…ミトス、ルーク、ロイド
魔鏡持ちに鏡装が当たらないジンクス発動
魔鏡…通算7枚目のラピード、旧クレス(初)
鏡装…ミトス、ルーク、ロイド
魔鏡持ちに鏡装が当たらないジンクス発動
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 17:54:24.72ID:nZwCDX7+0 >>277
なるほど他にも同じ声優のキャラが居たのかありがとう
なるほど他にも同じ声優のキャラが居たのかありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Xbhe [60.96.35.37])
2018/02/28(水) 17:55:09.97ID:GmdlqymQ0 そういやまだ??なガシャってあとカフェガシャと、14日〜31日〜が3月イベントで、6日〜の復刻だとしたら
23日〜のやつって普通にメインシナリオなんかな?それならなんか月末イベント直前配信くらいなのに慣れてるから早く感じるw
23日〜のやつって普通にメインシナリオなんかな?それならなんか月末イベント直前配信くらいなのに慣れてるから早く感じるw
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ef-pv69 [117.104.52.56])
2018/02/28(水) 17:55:53.61ID:qfou2TfR0 ルークもロイドも新魔鏡出ないままクレス新魔鏡が完凸してしまった
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d5-3UlS [153.182.167.49])
2018/02/28(水) 17:57:16.96ID:kpgNszoq0 MANIAクリアしたいんですけど麻痺付きの魔境って誰が持ってますか?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-lq56 [126.212.176.33])
2018/02/28(水) 17:58:06.93ID:jJ3nDRxEr 18時の更新が気になる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-XaPK [106.154.47.76])
2018/02/28(水) 17:58:50.70ID:1YliPLhwa 無料魔鏡被り2枚
季節魔鏡被り2枚
なんじゃこりゃ(´・ω・`)
季節魔鏡被り2枚
なんじゃこりゃ(´・ω・`)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 17:58:53.64ID:fRXhyh36d >>292
季節のベルベット
季節のベルベット
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-eQdd [49.97.93.154])
2018/02/28(水) 18:00:20.06ID:MLJht+hud297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.99.253])
2018/02/28(水) 18:00:45.03ID:bthafVdua 無料ガシャが散々な結果だったから1周年祝いも込めてジェネガシャ各種10連引いたら未所持の魔鏡8枚抜きで吹いた
やっぱ金の力って偉大だわ
やっぱ金の力って偉大だわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977f-Ruzm [110.233.209.24])
2018/02/28(水) 18:01:02.06ID:sHObfCp70 ミトス狙いで装備だけ完全体になって魔鏡装出ない悲しみ
他の3人もかなり装備揃ったし追うか迷うな、ミトスめちゃ強だったりする?
他の3人もかなり装備揃ったし追うか迷うな、ミトスめちゃ強だったりする?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd4-Ebwz [119.244.168.27])
2018/02/28(水) 18:01:07.72ID:BOLj/qan0 全然育てていないユーリが塔でなかなか死なないからなんでたと思ったら、遠くからソウハジン連発しかしてないからだと気づいてワロタ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FtLg [49.98.128.180])
2018/02/28(水) 18:03:25.58ID:GDARsPl2d 来月の4つの10連無料ガシャって復刻とホワイトデーと3章とカナイベント?
カナのとこで決戦2弾も来そうだな
カナのとこで決戦2弾も来そうだな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-Bgkr [118.6.194.47])
2018/02/28(水) 18:04:38.19ID:1Aw6Nx+O0 こんだけされてこういうこというのあれなんだけど無料50連でヴェイグ1枚ってのはねえ?
普段回してるぶんにはおかしくないだろうけどこんな局所的なタイミング、回数でこれはちょっと疑わざるを得ない
もっと信頼させてくれないかな?運営さんよお
普段回してるぶんにはおかしくないだろうけどこんな局所的なタイミング、回数でこれはちょっと疑わざるを得ない
もっと信頼させてくれないかな?運営さんよお
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-4U7/ [182.251.250.47])
2018/02/28(水) 18:06:15.30ID:cmgQZvN+a そういう汚ねぇ心の持ち主には当然の報いやん?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FtLg [49.98.128.180])
2018/02/28(水) 18:08:09.12ID:GDARsPl2d メモリアル対象外キャラでも鏡装来たからもうあれは関係ねえな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-BVmh [124.246.191.124])
2018/02/28(水) 18:08:41.50ID:EsGKQ6bF0 塔の49階クリア後の読み込みで3分以上暗転してるんだけど諦めた方が良いかな・・・
タスキルも何度かしたんだけど
タスキルも何度かしたんだけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb84-x4Or [122.132.41.228])
2018/02/28(水) 18:10:36.79ID:C3yYeO1y0 塔40聞いてたがこれは本当に酷すぎるな、今までで最高難易度じゃないかこれ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-RKxa [125.175.10.159])
2018/02/28(水) 18:11:05.92ID:gdpF5uh8M カフェガチャは明日なのか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-SX3z [115.163.43.148])
2018/02/28(水) 18:11:11.88ID:6rxY07p30 今ミトス加入させてる人って魔鏡加入?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f24-4xgW [223.29.184.247])
2018/02/28(水) 18:15:37.78ID:trY2Z34s0 >>300
なんかみんなホワイトデーとか言ってるけどホワイトデーをやりますなんて運営一言も言ってねえからな・・・
なんかみんなホワイトデーとか言ってるけどホワイトデーをやりますなんて運営一言も言ってねえからな・・・
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-A3bi [128.28.215.235])
2018/02/28(水) 18:16:28.76ID:mGmdO5Bf0 ロイド魔鏡のミトス股間エロすぎんか
ぜってえ付いてないわこれ
ぜってえ付いてないわこれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f24-4xgW [223.29.184.247])
2018/02/28(水) 18:18:33.28ID:trY2Z34s0 3800円課金すれば任意の魔鏡もらえるってんならかなりの人が課金するだろうな
10000人課金すれば3800万か
定期的にやればボロ儲け出来るのにw
10000人課金すれば3800万か
定期的にやればボロ儲け出来るのにw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 18:19:05.26ID:nZwCDX7+0 ミトス塔で暴れてるの見てたけど強すぎて笑う
しかし回復できないせいで毒に異常に弱いな
しかし回復できないせいで毒に異常に弱いな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1796-pv69 [153.204.215.7])
2018/02/28(水) 18:21:30.56ID:W8apTVCd0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JlNe [110.163.10.90])
2018/02/28(水) 18:21:38.53ID:1mrHrXDad ミトスって回復の対象にならないけどナースとかの範囲回復は有効なの?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 18:22:00.14ID:dAtA5BuX0 クレス「解ってるな、チェスター」とか、どんどん色んなキャラに声(掛け合い)が増えて嬉しいな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-x4Or [113.153.96.93])
2018/02/28(水) 18:22:26.73ID:FhHpCH5K0 無料全部やったけどソフィ、ジュードの魔鏡1枚ずつ、鏡装0だったわ
ソフィの魔鏡はイベ魔鏡しか持ってなかったからうれしい
ソフィの魔鏡はイベ魔鏡しか持ってなかったからうれしい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-HoEK [124.215.32.21])
2018/02/28(水) 18:22:37.04ID:njux+oPu0 無料分回してクレス鏡装ルーク鏡装一個ずつとルーティ魔鏡二個あとは星4星3だったけど単純にプリズムだけでもうまいわな
サンキュー運営
セレクトは明日買う
サンキュー運営
セレクトは明日買う
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 18:23:07.49ID:dAtA5BuX0 >>311
今一つ活躍の場が薄いリカバーさんに一筋の光が
今一つ活躍の場が薄いリカバーさんに一筋の光が
318名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-RKxa [125.175.10.159])
2018/02/28(水) 18:23:24.77ID:gdpF5uh8M 今回のミトス攻略戦てpt報酬あるけど前にやった幻影戦にもこういうのあったの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 18:23:44.89ID:nZwCDX7+0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-jhtX [60.35.212.162])
2018/02/28(水) 18:24:01.23ID:1audTg2A0 レイズ最高かよ
誰だよ昨日ただの予想でcoming soon多すぎだろショボかったら承知しねぇぞとか言ってたやつ、、俺だよほんとレイズさんごめんなさいこれからも諭吉さんと共にワイをよろしくお願いします、、!!
誰だよ昨日ただの予想でcoming soon多すぎだろショボかったら承知しねぇぞとか言ってたやつ、、俺だよほんとレイズさんごめんなさいこれからも諭吉さんと共にワイをよろしくお願いします、、!!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 18:25:15.54ID:nZwCDX7+0 >>317
リカバーは効果あるんだろうかあるならもしかするかも…
リカバーは効果あるんだろうかあるならもしかするかも…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af9c-kcu0 [153.191.99.98])
2018/02/28(水) 18:25:20.10ID:LmUUr5IE0 ミトス鏡装ない場合はどの☆3武器装備してる?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-JlNe [110.163.10.90])
2018/02/28(水) 18:27:34.62ID:1mrHrXDad324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-4a9S [106.133.93.250])
2018/02/28(水) 18:28:28.23ID:jmQ4y+Pma 季節魔境入の10連って別に魔境確定とかではないよね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 18:28:31.97ID:1/Uc3ckL0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1796-pv69 [153.204.215.7])
2018/02/28(水) 18:28:40.81ID:W8apTVCd0 目当てのルーク魔鏡課金も無料分もすり抜けてしょんぼりしながら塔クリアした石でようやく来てくれた
衣装セットも嬉しいけどこれはやっぱりデフォ衣装にしてしまうな!
衣装セットも嬉しいけどこれはやっぱりデフォ衣装にしてしまうな!
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fad-7z1e [218.227.18.185])
2018/02/28(水) 18:28:50.00ID:1T+NOXDI0 ミトスの鏡装欲しいな・・・ミトス魔鏡ばかり出る ルークの新魔鏡も記念に欲しいぜ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 18:28:59.58ID:dAtA5BuX0 実弥島巧さんの#ザレイズに要望
一番下実際大変なんだろうけどちょっと笑ってしまった
一番下実際大変なんだろうけどちょっと笑ってしまった
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f24-4xgW [223.29.184.247])
2018/02/28(水) 18:31:09.92ID:trY2Z34s0 第2弾決戦も無料10連対象に入っていてほしい
ギリギリでかまわんから
ギリギリでかまわんから
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 18:32:10.82ID:1/Uc3ckL0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-eQdd [49.97.93.154])
2018/02/28(水) 18:32:51.07ID:MLJht+hud >>325
ありがとう
ありがとう
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-sPXD [220.108.17.71])
2018/02/28(水) 18:33:08.99ID:EqyxM/330 久々にロイド操作してみたけど楽しかった
実弥島もあのアビスの胸糞シナリオ書いてた頃と比べて丸くなったもんだな
実弥島もあのアビスの胸糞シナリオ書いてた頃と比べて丸くなったもんだな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1796-pv69 [153.204.215.7])
2018/02/28(水) 18:33:37.76ID:W8apTVCd0 おつかい機能戻って来るのが楽しみでいいね
同時に3パーティ送り出せるのも楽しい
同時に3パーティ送り出せるのも楽しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-BVmh [124.246.191.124])
2018/02/28(水) 18:34:11.35ID:EsGKQ6bF0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-Qu8I [42.150.16.10])
2018/02/28(水) 18:42:53.96ID:nhUqCvOF0 塔40くそむずいな
それに比べて41〜50の楽勝さ
それに比べて41〜50の楽勝さ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f32-BM3R [219.161.106.179])
2018/02/28(水) 18:45:12.35ID:OagMxNcH0 エレノアのイベ武器って取るべきですか?
回復持ち近接だから気に入ってるんで主力になるなら交換すべきかと思って迷ってます
回復持ち近接だから気に入ってるんで主力になるなら交換すべきかと思って迷ってます
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ebjq [1.75.2.56])
2018/02/28(水) 18:46:12.67ID:y+tPcE4ld ベルベット貰おうと思ったらメインの10連できてくれた
また死ぬほど悩まないとならん嬉しい悲鳴
また死ぬほど悩まないとならん嬉しい悲鳴
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36c-nTsc [220.152.64.145])
2018/02/28(水) 18:47:31.83ID:25tiW/Zp0 次回のイベントがホワイトデー関連ならキャラ的にゼロスが正式参戦かな?
季節魔鏡はバレンタインのイベ魔鏡と繋がってるならルークとアスベルなんだろうけど今回ルークの季節魔鏡出ちゃったし違うか
季節魔鏡はバレンタインのイベ魔鏡と繋がってるならルークとアスベルなんだろうけど今回ルークの季節魔鏡出ちゃったし違うか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-SX3z [115.163.43.148])
2018/02/28(水) 18:51:58.51ID:6rxY07p30 無料10連でリフィル先生の魔鏡引いたんだけど、この武器あると強くなるっていうのある?
配布が回復だし作戦で通常攻撃出せないようにできるから、育てると便利だとは思うんだけど回復以外強みが見出せなくてな。
配布が回復だし作戦で通常攻撃出せないようにできるから、育てると便利だとは思うんだけど回復以外強みが見出せなくてな。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-x4Or [114.167.13.19])
2018/02/28(水) 18:52:05.36ID:goBr3IRB0 あ、オーダー出しても別に戦闘に出せなくなるわけじゃないのね
オーダーの説明文どっか載ってるとこあるかな……
オーダーの説明文どっか載ってるとこあるかな……
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 18:52:49.75ID:m5pLKyxW0 個人ポイント40って少なくない?1万溜めるだけでも
250回×20AP=5000APやん
1日300APつ買うとして2週間ぐらいか
結局強化クエとかストーリーハードとか全然できそうにないな
250回×20AP=5000APやん
1日300APつ買うとして2週間ぐらいか
結局強化クエとかストーリーハードとか全然できそうにないな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 18:55:18.41ID:m5pLKyxW0 ミトスって女の子は未来で仲間になるって話なんかな?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f13-A3bi [157.107.15.246])
2018/02/28(水) 18:55:40.32ID:fRdHCQU30 無課金分でルーク以外魔鏡引けた
ついでに副産物でヴェイグも
こんなに優しい雲翳でいいんかお前…
ついでに副産物でヴェイグも
こんなに優しい雲翳でいいんかお前…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f13-A3bi [157.107.15.246])
2018/02/28(水) 18:56:29.98ID:fRdHCQU30 ただ唯一の不満はイベントのミトスが弱すぎるし効率悪い
もう一個上の難易度用意して
もう一個上の難易度用意して
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fad-7z1e [218.227.18.185])
2018/02/28(水) 18:56:57.79ID:1T+NOXDI0 >>342 ミトスは男
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 18:57:19.29ID:ZUoe6pZaa あーミトスの鏡装だけでねえ!
まだログボとチケがあるけど来るかな
まだログボとチケがあるけど来るかな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 18:58:46.29ID:HvqAJtc5a 1点狙いは沼
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-4U7/ [119.25.10.66])
2018/02/28(水) 18:59:32.09ID:v768SCuu0 搭の報酬で石配って、いつも通り不具合あったんでまた石配ってと大盤振る舞いじゃのう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7db-7gJ+ [133.208.248.167])
2018/02/28(水) 19:00:39.12ID:1Vw3X0EH0 魔鏡セレクト誰にしようか迷うわ
好きなキャラはアーチェ、コレット、エリーゼの三人なんだけど性能的にはエリーゼかな
好きなキャラはアーチェ、コレット、エリーゼの三人なんだけど性能的にはエリーゼかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.99.253])
2018/02/28(水) 19:02:58.98ID:bthafVdua351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-R/rs [182.250.242.10])
2018/02/28(水) 19:03:47.88ID:rksMpvASa 魔鏡セレクトな〜
欲しいキャラ取るか
足りない属性を補強するか
属性補強あんまりしなくていいのかね最近は
全部1.5になるし
欲しいキャラ取るか
足りない属性を補強するか
属性補強あんまりしなくていいのかね最近は
全部1.5になるし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 19:05:08.85ID:m5pLKyxW0 コンウェイといいミトスといい女装してる奴多くない?テイルズ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 19:05:11.59ID:ZUoe6pZaa 80連で魔鏡がミトス2新ロイド2旧クレス1
鏡装がロイド1クレス1ルーク4で引きは良いんだけど、どうしても次元斬が欲しい
後20連分くらいは期間内に貯めれるかしら
鏡装がロイド1クレス1ルーク4で引きは良いんだけど、どうしても次元斬が欲しい
後20連分くらいは期間内に貯めれるかしら
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ffb-SJjx [39.110.74.120])
2018/02/28(水) 19:06:22.91ID:LphADG1m0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af63-x4Or [114.187.35.243])
2018/02/28(水) 19:08:02.38ID:3jx+xZHp0 これでロイド君は散沙雨→秋沙雨→驟雨双破斬の手数コンボが出来るようになったか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wJ7F [110.163.12.156])
2018/02/28(水) 19:08:04.72ID:K7dEIK0fd ミトス戦倒しちゃ前に一度もミトスゲージたまらないなと思ったら魔鏡MG150だった
そりゃ中々貯まらないわ…
そりゃ中々貯まらないわ…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfda-GaPa [222.7.96.166])
2018/02/28(水) 19:08:10.56ID:3jKvHbAU0 ミクリオ、スプラッシュとフリーズランスどっち取ろうか悩む
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f13-A3bi [157.107.15.246])
2018/02/28(水) 19:09:28.29ID:fRdHCQU30359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 19:10:31.28ID:ZUoe6pZaa360名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD0f-MTlB [160.249.148.74])
2018/02/28(水) 19:10:52.24ID:JWSjZehYD 自然回復は5000pt以上って昼間書いたけど、勘違いしてPA40で計算してた。PS20なんだな
みんなが言ってるように魔境使うミトスのカオスがPA40で100pくらいが開放されるんかな
みんなが言ってるように魔境使うミトスのカオスがPA40で100pくらいが開放されるんかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.99.253])
2018/02/28(水) 19:10:52.54ID:bthafVdua >>357
ミクリオの術は直線系が多いから対処から発生するスプラッシュ一択かと
ミクリオの術は直線系が多いから対処から発生するスプラッシュ一択かと
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-F3Zr [126.199.217.253])
2018/02/28(水) 19:12:52.38ID:PSEJA4Skp ミトス魔鏡だけ当たらない…
武器さえ全部あれば雫覚醒でも十分仕事できそうだよね?
武器さえ全部あれば雫覚醒でも十分仕事できそうだよね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-g/Da [126.59.31.1])
2018/02/28(水) 19:13:15.25ID:Qb74Op9u0 やっと魔鏡以外は完璧に仕上げたメルディに魔鏡装備できるわ
ただイグニスよりインディグの方が圧倒的にかっこいいんだよなぁ
メテオ→省略→ブルーアース実装はよ
ただイグニスよりインディグの方が圧倒的にかっこいいんだよなぁ
メテオ→省略→ブルーアース実装はよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMbf-eRwe [219.100.28.157])
2018/02/28(水) 19:14:23.36ID:sLxtweg4M スタミナ7からサブクエ回収してAP回復させたけど、116/115ってなってる
アプデでおかしくなったかな
アプデでおかしくなったかな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfda-GaPa [222.7.96.166])
2018/02/28(水) 19:14:50.32ID:3jKvHbAU0 フリーズランサー当てにくいのか
サンクス!スプラッシュにするわ
サンクス!スプラッシュにするわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-g/Da [126.59.31.1])
2018/02/28(水) 19:15:21.38ID:Qb74Op9u0 間違えた。ブルーアースはマクスウェルだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 19:15:54.79ID:HvqAJtc5a368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-xOO7 [60.130.34.219])
2018/02/28(水) 19:18:04.93ID:k1LXhT0T0 ミトスに苦戦してる人は自操作ラファティベルで鋼体を破壊しつつ
アニスの流影打やアイゼンのフリーズなんたら、ライフィセットのセイントバブル中にCC回復しながらコンボしてたら勝てるぞ
アニスの流影打やアイゼンのフリーズなんたら、ライフィセットのセイントバブル中にCC回復しながらコンボしてたら勝てるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 19:19:45.21ID:Ed51hHPj0 オーダーは主人公と探究心で大成功アップ狙った方が良いのかな?
適当でいいか
適当でいいか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff7-x4Or [114.167.13.19])
2018/02/28(水) 19:20:00.41ID:goBr3IRB0 ミトスいくとすぐ人型ボス特有のスマホが重くなるのがきびつい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 19:20:03.26ID:3M0Rpkw30 やっと仕事終わった!
10連引くぞおおおおおおお
10連引くぞおおおおおおお
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f32-BM3R [219.161.106.179])
2018/02/28(水) 19:20:46.39ID:OagMxNcH0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 19:21:32.30ID:HvqAJtc5a >>371
結果見たら寝るからはよ
結果見たら寝るからはよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 19:23:29.43ID:kF9WxpwH0 季節魔鏡チケットやべえ…
季節魔鏡が4枚、うち新入手が3枚とか
福袋でハロウィンソフィが完凸したのが嘘みたいな神引きだった
季節魔鏡が4枚、うち新入手が3枚とか
福袋でハロウィンソフィが完凸したのが嘘みたいな神引きだった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7363-Q41I [114.186.92.205])
2018/02/28(水) 19:25:29.79ID:MKmJRTmg0 ミトスの報酬魔鏡技は詠華葬炎塵って名前なのね
お知らせ(ミトスの特徴)のその4のミトスの下に5文字あったから拡大してみたら書いてあった
お知らせ(ミトスの特徴)のその4のミトスの下に5文字あったから拡大してみたら書いてあった
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD0f-MTlB [160.249.148.74])
2018/02/28(水) 19:26:06.96ID:JWSjZehYD ハロウィンソフィってそんなに強い?
全く強化なしでサブ魔境にセットしてるけど、もしかして勿体無い?
全く強化なしでサブ魔境にセットしてるけど、もしかして勿体無い?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-jqYx [126.127.113.138])
2018/02/28(水) 19:26:16.67ID:rGGr9jia0 塔はβ版のイメージ引きずっててボス戦まで魔鏡貯めてたんだが
おかげでクソ難しいなと思ってたら…
今回ようやく道中魔鏡技使ったほうがいいことに気づいたわ
塔の石でロイド魔鏡ありがとうな
おかげでクソ難しいなと思ってたら…
今回ようやく道中魔鏡技使ったほうがいいことに気づいたわ
塔の石でロイド魔鏡ありがとうな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f67-hbtV [111.100.227.237])
2018/02/28(水) 19:27:04.74ID:/hIgJJ9d0 ミトス金落としても出ないな
恐ろしい程ロイドガチャだわ
恐ろしい程ロイドガチャだわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-Ppys [210.138.179.127])
2018/02/28(水) 19:31:14.36ID:gnziMRWrM 星4武器はミトスが一番出て魔装はクレスとルークがでて魔鏡はロイドが出る…
頼むからもう少し絞ってくれ…
頼むからもう少し絞ってくれ…
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-xOO7 [60.130.34.219])
2018/02/28(水) 19:31:32.29ID:k1LXhT0T0 今回の改悪はバックステップだな
-1されるから敵にガードされまくる
-1されるから敵にガードされまくる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-LK8b [49.98.15.245])
2018/02/28(水) 19:31:48.29ID:4Ij9o9xvd そういや選択チケットはゼロスくん選べるんだろうか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8e-MTlB [128.27.90.228])
2018/02/28(水) 19:32:17.51ID:XRC+sW0c0 魔鏡セレクトありがてえ、ありがてえ……。これで一周年経ってようやくイクス/コーキスの魔鏡ゲットできる
もう高難易度のイクス操作で配布魔鏡のしょぼさに泣かなくてもいいんだ!
もう高難易度のイクス操作で配布魔鏡のしょぼさに泣かなくてもいいんだ!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-Bgkr [118.6.194.47])
2018/02/28(水) 19:34:19.96ID:1Aw6Nx+O0 鋼体がそれぞれの技中にしかつかないのはメッチャショック・・・
おまけに新技あるのはかまわんけど原作の技もってきても良かったやろ
あの技使えるー♪ってならんやん
まして焦点位もクレスなら技になるけどミトスは好きなだけワープ出来るはずだからいらんやろ、費用本舗的な移動だけの技にして欲しかった
初プレイアブルって一心に期待せおってたろうにファンにとっては結構期待外れだろ、聞こえてるか運営〜
おまけに新技あるのはかまわんけど原作の技もってきても良かったやろ
あの技使えるー♪ってならんやん
まして焦点位もクレスなら技になるけどミトスは好きなだけワープ出来るはずだからいらんやろ、費用本舗的な移動だけの技にして欲しかった
初プレイアブルって一心に期待せおってたろうにファンにとっては結構期待外れだろ、聞こえてるか運営〜
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 19:34:46.29ID:3M0Rpkw30 10連はまぁこんなもんか
シナリオキャラはほとんど魔鏡持ってたから被り多かったけどリフィル先生きたのは嬉しかった
さてミトス出るまで回すか
シナリオキャラはほとんど魔鏡持ってたから被り多かったけどリフィル先生きたのは嬉しかった
さてミトス出るまで回すか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-jqYx [126.127.113.138])
2018/02/28(水) 19:34:51.87ID:rGGr9jia0 なんでマテリアルブレードでコメントNGになるんだ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa6-/37o [221.171.3.93])
2018/02/28(水) 19:35:04.93ID:oBzcdhyQ0 ロゼデゼル以降inしたらなんやこの豪華一周年は
デリスカーランのBGMとか懐かしくてしみじみするわ推奨戦闘力15000のやつで死んだけど
デリスカーランのBGMとか懐かしくてしみじみするわ推奨戦闘力15000のやつで死んだけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2357-KJhC [222.14.206.221])
2018/02/28(水) 19:35:41.04ID:qDHV1Asd0 >>381
選べないって書いてるだろうからが
選べないって書いてるだろうからが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-tvJ0 [106.157.66.58])
2018/02/28(水) 19:36:27.99ID:A1JfP57n0 俺のマテリアルブレードが何だって?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ixqQ [49.98.158.251])
2018/02/28(水) 19:36:32.46ID:bSbW0omCd 無料ガチャは魔鏡0鏡装1青のみ3回だった
うーんこれは酷い
無料のガチャでよかった…好きなキャラ引くためのうんこれで大分たまったわ
うーんこれは酷い
無料のガチャでよかった…好きなキャラ引くためのうんこれで大分たまったわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-7IFu [183.176.204.26])
2018/02/28(水) 19:37:10.68ID:/iqAMNTi0 ミトス魔鏡4で鏡装0で震える
もう鏡装一点狙いで課金はキツいし報酬のチケに賭けるしかない
ミトスて今後もSイベのときや何かのガシャのときにラインナップに入るのかなぁ
もう鏡装一点狙いで課金はキツいし報酬のチケに賭けるしかない
ミトスて今後もSイベのときや何かのガシャのときにラインナップに入るのかなぁ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a768-xOks [221.132.136.133])
2018/02/28(水) 19:37:11.07ID:404l7pAH0 魔鏡どころか鏡装すら1枚しか出なかったよ…どういうことなの…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 438e-yL7o [60.56.133.81])
2018/02/28(水) 19:38:03.44ID:OQ++THeT0 >>385
試してないから間違ってるかもだけどリアルがダメなんかなぁ
試してないから間違ってるかもだけどリアルがダメなんかなぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-8MVW [60.127.129.51])
2018/02/28(水) 19:39:42.71ID:1p7jAi7k0 今までやったソシャゲの中で一番楽しい1周年かもしれん
伸びしろもまだまだあるしレイズやべーわ
伸びしろもまだまだあるしレイズやべーわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-Hdhs [115.36.108.81])
2018/02/28(水) 19:39:49.81ID:7D8YvWBJ0 50階初めてクリア出来そうだったのにメンバーチェンジで不具合発生して続きができなかった…初めていけそうだったから悲しい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 19:44:20.32ID:3M0Rpkw30 クレスの新魔境寝てる相手ボコボコにしまくってて笑うw
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-xOks [114.177.177.81])
2018/02/28(水) 19:45:29.95ID:pl5lJV020 狙いとは違っても未覚醒キャラの魔鏡でると嬉しいなー。
魔鏡セレクト誰にしよう誰にしようって迷ってる内に期限切れそうって思ったら7月末までで笑った。ありがとう。
魔鏡セレクト誰にしよう誰にしようって迷ってる内に期限切れそうって思ったら7月末までで笑った。ありがとう。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff9-YQ6w [219.99.241.103])
2018/02/28(水) 19:48:05.40ID:B5V/S1m70 オーダー機能の説明読み飛ばしちゃったんだけどどっかに書いてない?
料理のアイコンの意味が分からない
料理のアイコンの意味が分からない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-3UlS [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 19:49:41.66ID:7yw9t9LQ0 セレチケですぐにでも推しキャラ魔鏡を手入れたいが
今月いっぱいあるジェネガチャ1日1回50で出るかもしれないから我慢ー
今月いっぱいあるジェネガチャ1日1回50で出るかもしれないから我慢ー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eQdd [49.98.208.137])
2018/02/28(水) 19:52:24.78ID:/enX18gKd クレスの鏡装微妙じゃないか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74e-f0ks [114.157.150.84])
2018/02/28(水) 19:52:36.00ID:xazbSIVz0 オーダー中ロード画面に出てくる会話見たいのに表示されるかされないかランダムなのきっついな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 19:53:21.28ID:3M0Rpkw30 鏡装で思い出したけどアイゼンの秘技まだ一回も見れたことないや
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5f-jcVR [111.239.165.52])
2018/02/28(水) 19:53:45.72ID:nZ7FBpUfa ミトスのBGM ラスダンのSの曲イイよな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d325-tF5w [218.42.198.201])
2018/02/28(水) 19:53:51.63ID:jP7SkjfP0 今回のセルランは10位台にはいって欲しいなぁ
一人3800円お布施しようぜ
一人3800円お布施しようぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-xqKT [27.142.148.60])
2018/02/28(水) 19:56:45.69ID:dXosr2B20 ハッピバースデ〜ザ〜レ〜イズ♪
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 19:56:51.38ID:m5pLKyxW0 >>397
同じアイコンで合わせるといいとかなんとかだった気がする
同じアイコンで合わせるといいとかなんとかだった気がする
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7db-7gJ+ [133.208.248.167])
2018/02/28(水) 19:57:11.51ID:1Vw3X0EH0 一度来たら次のセレクトチケット販売も期待しちゃうな
テイルズフェスティバルの時期とかに来ないかな〜
テイルズフェスティバルの時期とかに来ないかな〜
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 19:57:40.22ID:1/Uc3ckL0 友人が始めたいっていうから
新垢で無料10連引かせたら
ミトス魔3枚 鏡1という神引きよ
ビバチケでイクス出すし
これでシナリオ困らないな
新垢で無料10連引かせたら
ミトス魔3枚 鏡1という神引きよ
ビバチケでイクス出すし
これでシナリオ困らないな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 19:57:43.21ID:m5pLKyxW0 今回はご祝儀で課金したけど10連3800円はやっぱ高いわ
3000円だとわりと気楽なのにこの差はなんなんだろうな
3000円だとわりと気楽なのにこの差はなんなんだろうな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 19:58:08.13ID:1/Uc3ckL0 クレスきたけど本赤でミトスきてくれないな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 970f-x4Or [218.229.233.139])
2018/02/28(水) 19:58:20.01ID:W8IjmGQA0 ここの運営は頭おかしいからお布施するわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f67-3UlS [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 19:59:23.11ID:7yw9t9LQ0 >>400
あれってランダムなの?てっきり特定の組み合わせで
オーダーした時に発生するもんだと思ってた。
エミルマルタで収集出した時、連続で出たし
あれってランダムなの?てっきり特定の組み合わせで
オーダーした時に発生するもんだと思ってた。
エミルマルタで収集出した時、連続で出たし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-PG7A [119.106.29.230])
2018/02/28(水) 19:59:29.92ID:+uNh9/Ay0 >>376
未強化ならハロウィン魔鏡はいらない
未強化ならハロウィン魔鏡はいらない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-7Ehx [60.113.151.114])
2018/02/28(水) 20:00:23.50ID:LeS+sKur0 無料ガチャ無料なのにプリズム付きとか太っ腹すぎるぜ
ソフィの魔鏡来たんだけど霊視商談は取っておいた方がいいんだよね?
ソフィの魔鏡来たんだけど霊視商談は取っておいた方がいいんだよね?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 20:03:55.14ID:ZUoe6pZaa ミトス31まで引けるのか
鏡装引ける気がしてきたわ
鏡装引ける気がしてきたわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 20:04:28.59ID:3M0Rpkw30 何もできず何百hitも喰らうミトスさんが可哀想になってきた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eQdd [49.98.208.137])
2018/02/28(水) 20:04:55.77ID:/enX18gKd ラファティ強いっすね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-fAN7 [61.89.131.250])
2018/02/28(水) 20:06:54.07ID:b7ndw3pF0 運営大盤振る舞いすぎて心配なので課金します
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-FtLg [49.98.128.180])
2018/02/28(水) 20:09:21.22ID:GDARsPl2d 無料60連して魔鏡3全被り
良かったのはロイドルーク鏡装が出たことだけ
良かったのはロイドルーク鏡装が出たことだけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-Z4sr [60.114.141.22])
2018/02/28(水) 20:10:39.06ID:DOnz+OzX0 ガチャいっぱい引けるみたいだからリセマラしようかと思って
魔鏡がイクス、ベルベット、スタン2、ルーク、カノンノ、ミトス2
鏡装がルーク、スタンが出たんだけどどうなんだこれ
始めちゃっていいのか?
魔鏡がイクス、ベルベット、スタン2、ルーク、カノンノ、ミトス2
鏡装がルーク、スタンが出たんだけどどうなんだこれ
始めちゃっていいのか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 20:11:01.74ID:8KSt+qWU0 無料全部回して魔鏡どころか鏡装すら出ない俺よりマシ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 20:11:28.95ID:ZUoe6pZaa >>419
いいけど鏡装スタンはまだない
いいけど鏡装スタンはまだない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-SX3z [115.163.43.148])
2018/02/28(水) 20:11:38.47ID:6rxY07p30 季節魔鏡当たっても当時出ていた特別衣装は付かないのが残念だ。
せっかく季節ガシャでミリーナの水着魔鏡が来たのに。というか何で衣装は付かないんだろう?
せっかく季節ガシャでミリーナの水着魔鏡が来たのに。というか何で衣装は付かないんだろう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-sPXD [126.147.67.106])
2018/02/28(水) 20:11:58.31ID:6jxFQbAY0 無料ガチャで魔鏡4枚
放置してた半額ジェネガチャで4枚
季節限定ガチャで3枚
結構運良くて震える
本命のカナのとき爆死しなければいいが…
放置してた半額ジェネガチャで4枚
季節限定ガチャで3枚
結構運良くて震える
本命のカナのとき爆死しなければいいが…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-pv69 [60.34.134.129])
2018/02/28(水) 20:12:07.09ID:at4X8dBh0 季節魔鏡出なかった…
鏡装もミラ(被り)という散々な結果
鏡装もミラ(被り)という散々な結果
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 20:13:23.87ID:1/Uc3ckL0 ロイドの魔鏡技かっこよすぎるわ
リアル頭身だと本当イケメンだなロイドくん
リアル頭身だと本当イケメンだなロイドくん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-7gJ+ [182.251.251.3])
2018/02/28(水) 20:13:36.00ID:/cYuT94va >>423
爆死してもいつかセレチケで買えるようになるさ(白目)
爆死してもいつかセレチケで買えるようになるさ(白目)
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 20:14:52.11ID:F0oflX3F0 ミトス攻略でAP消費
AP回復待つ間塔に登る
料理作る、討伐頼む、収集行かせる
楽しくて延々してしまう
AP回復待つ間塔に登る
料理作る、討伐頼む、収集行かせる
楽しくて延々してしまう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-Z4sr [60.114.141.22])
2018/02/28(水) 20:15:51.14ID:DOnz+OzX0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d9-NDDa [221.248.76.174])
2018/02/28(水) 20:16:04.77ID:MlZ51NUK0 ミトスはなー敵の魔鏡技を集中して食らったら立て直しが難しそうなのと
唯一の回復手段がMG150で回復できる頻度が低い上にダメージ依存だから
各武器魔鏡を限凸して攻撃力上げないと回復量もそれなりっぽそうなのがなー
限凸で攻撃力上げて自操作JUST入力でMG上げていくって予想かな
ミトスニキ待ってるやで
唯一の回復手段がMG150で回復できる頻度が低い上にダメージ依存だから
各武器魔鏡を限凸して攻撃力上げないと回復量もそれなりっぽそうなのがなー
限凸で攻撃力上げて自操作JUST入力でMG上げていくって予想かな
ミトスニキ待ってるやで
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 20:16:15.41ID:kF9WxpwH0 季節魔鏡って1枚は確定だと思ってたんだが出ないこともあるのか?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 20:20:24.23ID:Ed51hHPj0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-8RwZ [180.5.3.179])
2018/02/28(水) 20:20:58.40ID:/JI+9fHQ0 50連ひいてロイドの旧魔境が3回も出たんだけど新しいのがほしい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.108.196])
2018/02/28(水) 20:21:13.43ID:gzoAxl2Na ラファティ買った人は今日のアニマオーブハントで射オーブ稼いどいた方がいいよー
ラファティレイヴンは最大強化して真価を発揮するからね
ラファティレイヴンは最大強化して真価を発揮するからね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 20:21:17.00ID:1/Uc3ckL0 ベルベットかアリーシャかどっちにするか
どっちも諭吉や2000ダイヤでひけなかったから迷う
鏡あるしベルベットか
どっちも諭吉や2000ダイヤでひけなかったから迷う
鏡あるしベルベットか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-8RwZ [180.5.3.179])
2018/02/28(水) 20:21:17.86ID:/JI+9fHQ0 50連ひいてロイドの旧魔境が3回も出たんだけど新しいのがほしい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-8RwZ [180.5.3.179])
2018/02/28(水) 20:21:29.13ID:/JI+9fHQ0 50連ひいてロイドの旧魔境が3回も出たんだけど新しいのがほしい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ixqQ [49.98.155.218])
2018/02/28(水) 20:22:38.92ID:e3oem+wfd 季節のやつの確率はどこで見れる?
確率見てから買いたいけどどこにもない
確率見てから買いたいけどどこにもない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1f-TiI+ [111.171.190.177])
2018/02/28(水) 20:22:44.50ID:FRnUGqKW0 ミトスって魔装か魔境引かなきゃ仲間にならないの?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Ebjq [1.75.2.56])
2018/02/28(水) 20:22:59.34ID:y+tPcE4ld 霊視商談欲しいけど6000は辛いな…
無凸だとあんま使う気になれんし
無凸だとあんま使う気になれんし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 20:23:44.01ID:ZUoe6pZaa >>438
討伐クエ終わったら参戦すると思うよ
討伐クエ終わったら参戦すると思うよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa5-UQJH [219.126.165.23])
2018/02/28(水) 20:25:27.08ID:0vTbEbsF0 やべえ久々に運営アカ来た
無料はキールだけだったけど、季節10連+ダイヤ30連で未所持魔鏡7枚出たわ神かよ
無料はキールだけだったけど、季節10連+ダイヤ30連で未所持魔鏡7枚出たわ神かよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1f-TiI+ [111.171.190.177])
2018/02/28(水) 20:26:24.05ID:FRnUGqKW0 >>440
ありがとう
ありがとう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77c-P5mA [182.169.1.103])
2018/02/28(水) 20:27:16.04ID:fY4J3pk70 ミトスの回復魔鏡だけって言ってる人多いけどヴォルトアローラストにもついてるよね?付けないから実質魔鏡だけって話?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d5-3UlS [153.182.167.49])
2018/02/28(水) 20:27:41.42ID:kpgNszoq0 ベルベット好きで今回ラファティ手に入れたからミトスガチャ無視して
8〜11章ガチャでベルベット魔境狙おうとするのはやっぱアホ?
8〜11章ガチャでベルベット魔境狙おうとするのはやっぱアホ?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f93-xo77 [119.24.41.105])
2018/02/28(水) 20:29:01.97ID:wsHws/S60 ロイドさんまじ攻略王
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f761-MTlB [202.81.89.42])
2018/02/28(水) 20:29:31.08ID:G/P6u3v/0 とりあえず無料10連は有難く轢かせてもらったら未所持魔鏡が3枚来たわ
この後にまだ引けるのが残っているとかたまらねぇぜ
この後にまだ引けるのが残っているとかたまらねぇぜ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2f-G8Tn [KwY2Ybt])
2018/02/28(水) 20:29:41.16ID:F6gcRSpaK 無料50連で魔鏡はチェスター1枚目とロイド2枚目・・・どっちも星3武器しかねぇ
ま、まぁまだ3月ガシャ5種での50連残ってるしそっちで運良ければ問題ない(フラグ)
来月に復刻イベあるのさらっと確定したけど何だろうね。2月は2日に発表→8日から開始だったけど
ま、まぁまだ3月ガシャ5種での50連残ってるしそっちで運良ければ問題ない(フラグ)
来月に復刻イベあるのさらっと確定したけど何だろうね。2月は2日に発表→8日から開始だったけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 20:29:43.83ID:F0oflX3F0 >>444
セレクトチケット購入してベルベット魔鏡交換じゃ駄目なん?
セレクトチケット購入してベルベット魔鏡交換じゃ駄目なん?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf75-euXf [118.87.229.199])
2018/02/28(水) 20:29:44.29ID:S6ZuNY4n0 >>429
魔鏡技だけでなく、空間翔転移とヴォルトアローにも8%だけ回復つく
魔鏡技だけでなく、空間翔転移とヴォルトアローにも8%だけ回復つく
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ef-pv69 [117.104.52.56])
2018/02/28(水) 20:29:45.44ID:qfou2TfR0 空間翔転移にも回復付いてるね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 20:29:47.64ID:3M0Rpkw30 >>444
お布施してベルベット魔鏡貰ってミトスはガチャで狙う
お布施してベルベット魔鏡貰ってミトスはガチャで狙う
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175c-D0rE [125.200.252.90])
2018/02/28(水) 20:29:56.84ID:lBuvo2tK0 塔の周回さらにめんどくさくなっててワロタ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f13-A3bi [157.107.15.246])
2018/02/28(水) 20:30:22.04ID:fRdHCQU30 季節魔鏡はアスベル被り
通常アスベル交換するのもありだなあこりゃ
ガイとどっちにするか悩むわ
とりあえず決戦魔鏡とミトスは確保できたので満足
一万円でした
通常アスベル交換するのもありだなあこりゃ
ガイとどっちにするか悩むわ
とりあえず決戦魔鏡とミトスは確保できたので満足
一万円でした
454名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM97-RKxa [122.24.169.222])
2018/02/28(水) 20:30:48.66ID:8RjE984IM ミトス最強過ぎるな
これは魔鏡武器共に限凸するまでガチャガチャしないと今後のイベント高難度クリア出来なくなるぞー
これは魔鏡武器共に限凸するまでガチャガチャしないと今後のイベント高難度クリア出来なくなるぞー
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d5-3UlS [153.182.167.49])
2018/02/28(水) 20:32:03.43ID:kpgNszoq0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe6-bF+W [39.2.249.146])
2018/02/28(水) 20:33:51.60ID:6yFIXMAT0 40Fすんごい鬱陶しいな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-xOks [27.92.185.190])
2018/02/28(水) 20:35:35.75ID:7yw9t9LQ0 金髪ロングパーティでミトス攻略♪
http://i.imgur.com/DAsehJE.jpg
http://i.imgur.com/DAsehJE.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-sZ5Y [153.189.162.120])
2018/02/28(水) 20:36:24.48ID:AU65+vj80 すっごい久々に復帰したところでミトスかろうじで倒せる程度、なんちゃらの塔は20階が限界、武器も魔鏡のレベルも中途半端までしかあげられてなくて術技強化も全然できてない雑魚なんだけどミトス周回優先した方がいい?
それともAP半減利用してガルドと強化素材稼いで強化優先した方がいい?
AP半減が定期的にやってるかどうかもわかんなくて判断に迷ってるわ
それともAP半減利用してガルドと強化素材稼いで強化優先した方がいい?
AP半減が定期的にやってるかどうかもわかんなくて判断に迷ってるわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff4-x4Or [219.100.84.233])
2018/02/28(水) 20:39:59.50ID:Ed51hHPj0 ベルベットは☆3武器の裂甲刃と☆4ヘブンズクロウがおすすめ
これとラファティでいいと思う
スケートは引けてないからわからない
これとラファティでいいと思う
スケートは引けてないからわからない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-jqYx [126.127.113.138])
2018/02/28(水) 20:41:16.26ID:rGGr9jia0 40Fは最初雑魚戦と勘違いして油断してたら秒でPT壊滅したわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-5l3z [1.79.88.13])
2018/02/28(水) 20:44:04.19ID:fRXhyh36d462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77c-P5mA [182.169.1.103])
2018/02/28(水) 20:46:23.24ID:fY4J3pk70 ミトスの☆3近接技どっちも優秀で困るな
次元、空間は確定としてステ用にヴォルト入れたいからどっちにするか迷う
次元、空間は確定としてステ用にヴォルト入れたいからどっちにするか迷う
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-4U7/ [119.25.10.66])
2018/02/28(水) 20:47:01.69ID:v768SCuu0 ラファティあんのに裂甲刃入れる意味あるかね?そこは通常攻撃の出の遅さもカバーできる水蛇葬じゃろ
ラファティ、ヘヴン、縛氷、水蛇がとりあえずのテンプレ感
ラファティ、ヘヴン、縛氷、水蛇がとりあえずのテンプレ感
464名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-3e8o [106.139.7.0])
2018/02/28(水) 20:47:22.85ID:zAgPbKRZH ルカイリアガチャ60連してルカイリア星3武器しか出ない
俺のレイズにはイリアとルカ星3武器しか導入されてないんじゃないかと思うわ
俺のレイズにはイリアとルカ星3武器しか導入されてないんじゃないかと思うわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 270a-pv69 [153.214.254.91])
2018/02/28(水) 20:47:50.82ID:9ceIiqKZ0 マニア倒したのにミトス仲間にならないんだけど、ガチャ魔鏡引かないと駄目?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 20:50:06.56ID:ZUoe6pZaa >>465
ヒント 討伐クエ
ヒント 討伐クエ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-DcKu [60.64.165.14])
2018/02/28(水) 20:50:14.70ID:xIvDFZpF0 はぁー
塔50階まで行ってあと大ボス一体までいって次の面子に入れ変えようと全滅したら暗転が明けずにまた41階から・・・
ダルいわ
塔50階まで行ってあと大ボス一体までいって次の面子に入れ変えようと全滅したら暗転が明けずにまた41階から・・・
ダルいわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-hl6Y [153.189.162.120])
2018/02/28(水) 20:50:48.82ID:AU65+vj80469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf75-euXf [118.87.229.199])
2018/02/28(水) 20:51:24.27ID:S6ZuNY4n0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 20:51:33.67ID:F0oflX3F0 ラファティと裂甲刃で鋼体破壊&延々拘束コンボすこ
コンボ繋げたら秘技発動
ヘヴンは回復したい時だけ使用
コンボ繋げたら秘技発動
ヘヴンは回復したい時だけ使用
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 20:53:52.52ID:1/Uc3ckL0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 20:56:10.77ID:1/Uc3ckL0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 20:57:20.33ID:1/Uc3ckL0 今の新規はリセマラでミトス引いておけば困らないな
HP多すぎて笑うしかないわ
HP多すぎて笑うしかないわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef53-ILv1 [115.31.11.91])
2018/02/28(水) 20:58:30.70ID:a2MDwA9i0 ミトスきたか
しかしいつまで経ってもしいなとプレセアが来ないから俺は怒っている
しかしいつまで経ってもしいなとプレセアが来ないから俺は怒っている
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a5-2WTT [133.218.126.118])
2018/02/28(水) 20:59:54.23ID:sQ54OUPk0 無料で魔鏡はメルディ、ジュード、ルーク、ヴェイグ、クレス(決戦)からの
チケットからミトス来たから満足
セレチケは誰にするか悩んでるんだけど
使いやすいのってだれだっけ?
チケットからミトス来たから満足
セレチケは誰にするか悩んでるんだけど
使いやすいのってだれだっけ?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-hl6Y [153.189.162.120])
2018/02/28(水) 21:00:28.77ID:AU65+vj80477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 21:01:08.05ID:kF9WxpwH0 ミトスのサブシナリオは誰が来るだろう
ロイドかエミルかはたまたリフィルか…
ロイドかエミルかはたまたリフィルか…
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-xOO7 [60.130.34.219])
2018/02/28(水) 21:01:18.49ID:k1LXhT0T0 青、黄色(割れろ割れろ…)
赤色(割れるな割れるな…)
赤色(割れるな割れるな…)
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 21:02:23.80ID:ZUoe6pZaa >>478
これ
これ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77d9-QV0T [113.36.237.243])
2018/02/28(水) 21:02:26.17ID:uxaQTj1b0 セレクトチケットのおまけ10連季節魔鏡確定だと思って引いたら魔鏡無くて泣いたわ...
プリズム限定武器のあるなしで全くキャラの評価が変わるレベルのやつってラファティレイヴンだけ?無課金だから必須レベルじゃなきゃプリズムあんまり使いたくないんだよね
プリズム限定武器のあるなしで全くキャラの評価が変わるレベルのやつってラファティレイヴンだけ?無課金だから必須レベルじゃなきゃプリズムあんまり使いたくないんだよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-x4Or [175.132.22.73])
2018/02/28(水) 21:03:26.12ID:jgc2I/Kj0 またイベでガルド稼げばいいやって散財してたからぬかった
お金が足りなくて全然強化できん
お金が足りなくて全然強化できん
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 21:03:26.24ID:kF9WxpwH0 12~終章では2つ出た赤が両方昇格したな
ヴェイグもセネルも鏡装、参戦時のガチャで引いたから全然問題なかったが
ヴェイグもセネルも鏡装、参戦時のガチャで引いたから全然問題なかったが
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdb-x4Or [124.26.134.197])
2018/02/28(水) 21:08:39.48ID:75ZBmzxL0 >>478
鏡装のないガシャでの赤(割れる(確信))
鏡装のないガシャでの赤(割れる(確信))
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbbb-XaPK [122.20.115.133])
2018/02/28(水) 21:14:43.61ID:nNPkdYMr0 実弥島氏、参戦要望でロミーを真っ先に挙げてるのは笑う。
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8e-MTlB [128.27.90.228])
2018/02/28(水) 21:15:00.39ID:XRC+sW0c0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 21:19:34.69ID:kF9WxpwH0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 21:19:48.54ID:ZUoe6pZaa #ザレイズに要望 は運営見てるやろなあ
いいSNSの使い方
いいSNSの使い方
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-nTsc [182.250.246.33])
2018/02/28(水) 21:20:38.33ID:ZUoe6pZaa と思ったらそうゆうキャンペーンだったw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-xOO7 [60.130.34.219])
2018/02/28(水) 21:21:37.60ID:k1LXhT0T0 >>486
さきほど遭遇したよ
さきほど遭遇したよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 977f-Ruzm [110.233.209.24])
2018/02/28(水) 21:23:48.03ID:sHObfCp70 ミトスが全然でないぞ〜装備も鏡装以外プリズム行きだしつれーわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-e5ZW [14.13.48.160 [上級国民]])
2018/02/28(水) 21:25:03.59ID:m5pLKyxW0 ミトスって空間翔転移つかってくるんだけど
クレスかエターナルソードとなんか関係あるん?
PとSが同じ世界ってのはわかるけど
クレスかエターナルソードとなんか関係あるん?
PとSが同じ世界ってのはわかるけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa5-x4Or [219.126.135.102])
2018/02/28(水) 21:26:03.97ID:sH/xi4OP0 E好きのワイ
塔の21階から30階に大歓喜
40階はあれアシッドでなんとかならんかな
クリアしたはしたけど30階以上を周回する気起きないぞ
塔の21階から30階に大歓喜
40階はあれアシッドでなんとかならんかな
クリアしたはしたけど30階以上を周回する気起きないぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-LK8b [49.98.15.245])
2018/02/28(水) 21:27:44.96ID:4Ij9o9xvd >>491
そもそもSとPが繋がってるとした場合、エターナルソードの初代保持者がミトスになる
そもそもSとPが繋がってるとした場合、エターナルソードの初代保持者がミトスになる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77c-P5mA [182.169.1.103])
2018/02/28(水) 21:29:01.36ID:fY4J3pk70495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b45-saxG [218.216.155.102])
2018/02/28(水) 21:29:03.80ID:FTSN/Xdg0 ティアとルーティはやっぱり安定する
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 21:30:52.67ID:3M0Rpkw30 魔境メルディ貰おうかな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 21:30:57.00ID:HvqAJtc5a498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eQdd [49.98.208.137])
2018/02/28(水) 21:31:19.76ID:/enX18gKd 要望にパーティ数増やしてって言ったら検討してもらえるかな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77c-P5mA [182.169.1.103])
2018/02/28(水) 21:34:13.48ID:fY4J3pk70500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-xOO7 [60.130.34.219])
2018/02/28(水) 21:34:27.68ID:k1LXhT0T0 >>498
処理落ちするのが関の山
処理落ちするのが関の山
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-K5Y8 [114.191.161.251])
2018/02/28(水) 21:37:30.80ID:nZwCDX7+0 >>457
ミラだけの金だけなんか暗い?のかな
ミラだけの金だけなんか暗い?のかな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 21:41:56.92ID:kF9WxpwH0 レイズの世界のエターナルソードってどうなってんだろうね
他の精霊同様オリジンもエンコードの影響受けてるなら、時を越える力とか制限されてるんかね?
他の精霊同様オリジンもエンコードの影響受けてるなら、時を越える力とか制限されてるんかね?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-sC63 [126.229.81.172])
2018/02/28(水) 21:44:24.85ID:p5pQviFDr ミトスすらエターナルソードじゃないと時空剣技使えないのか
修行の末に武器依存せず時空剣技使ってるクレスのバケモン振りが際立つ
修行の末に武器依存せず時空剣技使ってるクレスのバケモン振りが際立つ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-drlX [133.204.136.64])
2018/02/28(水) 21:44:36.14ID:r52/ewq00 ミトス戦で250hitいったわ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-AifG [49.98.174.128])
2018/02/28(水) 21:48:31.53ID:saNt3ZGwd 原作でもそうだったけど
ジャッジメントって敵で使われると強いのに味方で使うとあんま強く感じないな
ジャッジメントって敵で使われると強いのに味方で使うとあんま強く感じないな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 21:48:48.33ID:WG1gJWIPp 塔の石でミトス来てくれたゼェっ!!
黒ミリーナとコーキスで3万ぶち込んで成果0だった時は運営を呪ったが完全に許した
黒ミリーナとコーキスで3万ぶち込んで成果0だった時は運営を呪ったが完全に許した
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-1b3u [1.75.199.163])
2018/02/28(水) 21:51:59.69ID:Bw6i7uted >>503
そもそも原作で使ってたっけ?
そもそも原作で使ってたっけ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 21:53:16.53ID:3M0Rpkw30 ロイドの魔鏡欲しかった…
でもフェスに合わせてLキャラきそうだしここは我慢だ
でもフェスに合わせてLキャラきそうだしここは我慢だ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-DcKu [60.64.165.14])
2018/02/28(水) 21:53:27.32ID:xIvDFZpF0 10連チケットってミトスガチャでもつかえるの?
専用のガチャだけか
専用のガチャだけか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xOks [27.91.210.85])
2018/02/28(水) 21:59:51.94ID:sFmBeaV60 最近始めた新規なんですが、イベントとストーリーと強化クエどれを重点的にやったらいいですかね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 22:01:06.97ID:3M0Rpkw30512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 22:02:50.26ID:dAtA5BuX0 イベントちょっとつまみつつシナリオ進めてオーブ回収→AP全快
→イベントつまめるところつまむ→シナリオ進めてオーブ回収してAP全快
的な感じが最初は良いと思う
→イベントつまめるところつまむ→シナリオ進めてオーブ回収してAP全快
的な感じが最初は良いと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 22:03:34.92ID:WG1gJWIPp 新規さんならシナリオやな
Ap増やしてキャラ増やして石貯めてシナリオ進めればいいんでないか
今回のイベント参加しても新規ならそんな旨味もないし
Ap増やしてキャラ増やして石貯めてシナリオ進めればいいんでないか
今回のイベント参加しても新規ならそんな旨味もないし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-nTsc [58.183.19.231])
2018/02/28(水) 22:05:51.68ID:384UiSje0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMbf-eRwe [219.100.28.157])
2018/02/28(水) 22:05:55.13ID:sLxtweg4M ミトスに塔40階3点セットついてワクテカしながら次行ったら、開始回復が無効で悲しい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-xOO7 [106.167.92.210])
2018/02/28(水) 22:05:56.49ID:lEwn/8k/0 お試しでミトスに塔登ってもらったら20階から最後まで生存しててやべえ 次元斬の広範囲と剛体割りがかなり強い
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 22:07:29.72ID:WG1gJWIPp 次元斬の爆風しゅごい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-nTsc [58.183.19.231])
2018/02/28(水) 22:07:42.56ID:384UiSje0 あああああ
次元斬欲しいんじゃあ
次元斬欲しいんじゃあ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb44-Bwj4 [202.84.63.204])
2018/02/28(水) 22:08:33.02ID:Brp0ge2R0 塔40階?だと思うけど、全滅して次のキャラが入れ替わる時に画面が真っ暗になって進まない
誰が助けて!
誰が助けて!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-xOO7 [60.130.34.219])
2018/02/28(水) 22:09:52.85ID:k1LXhT0T0 >>519
タスキル(ゲーム再起動)
タスキル(ゲーム再起動)
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7dd-TX4d [101.140.178.92])
2018/02/28(水) 22:10:23.14ID:6ZnH+LAD0 無料全部回したけど魔鏡0だった
課金するか
課金するか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3a-I9+P [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/02/28(水) 22:10:31.78ID:yUTjCN+r0 >>493>>494
ってかミトスもロイドもエターナルソードの持ち主だったのか
エターナルソード=クレスってイメージしかなかったわ
レイズだとロイドエターナルソード的な話全くしないし次元系の技使わないし
クレスは次元系の技使ってるし
ってかミトスもロイドもエターナルソードの持ち主だったのか
エターナルソード=クレスってイメージしかなかったわ
レイズだとロイドエターナルソード的な話全くしないし次元系の技使わないし
クレスは次元系の技使ってるし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 22:10:55.84ID:HvqAJtc5a 空間ないけど次元斬で満足しとくわ
範囲広すぎ眠れない
範囲広すぎ眠れない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-xOks [27.91.210.85])
2018/02/28(水) 22:11:48.67ID:sFmBeaV60525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3a-I9+P [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/02/28(水) 22:11:59.69ID:yUTjCN+r0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb44-Bwj4 [202.84.63.204])
2018/02/28(水) 22:12:06.66ID:Brp0ge2R0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Xbhe [60.96.35.37])
2018/02/28(水) 22:14:56.98ID:GmdlqymQ0 >>522
Sプレイしたの昔すぎて時系列うろ覚えだけどロイドのエターナルソードはだいぶ終盤に出てきてて
レイズのロイドってクラトスとのなんやかんやも済んでないからまだエターナルソード的なもの手にいれる前なんじゃない?
Sプレイしたの昔すぎて時系列うろ覚えだけどロイドのエターナルソードはだいぶ終盤に出てきてて
レイズのロイドってクラトスとのなんやかんやも済んでないからまだエターナルソード的なもの手にいれる前なんじゃない?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-PG7A [119.106.29.230])
2018/02/28(水) 22:15:30.68ID:+uNh9/Ay0 >>515
まじか、HP高いから開幕HP回復つければいいと思ってたのに
まじか、HP高いから開幕HP回復つければいいと思ってたのに
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 22:16:25.75ID:1/Uc3ckL0 新規用にテンプレいれてもいいかもね
シナリオ→強化→シナリオのループでスタミナ溢れさせないようにするっていうね
なんかロイドゲージたまるの遅い気がする
クレスは早いんだがな
シナリオ→強化→シナリオのループでスタミナ溢れさせないようにするっていうね
なんかロイドゲージたまるの遅い気がする
クレスは早いんだがな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 22:17:18.75ID:dAtA5BuX0 ルークの新魔鏡をそこらのゲコゲコとかオタオタに放つのなんか抵抗覚えるな…w
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 22:18:41.73ID:WG1gJWIPp ベル様ボスがいる一人ならラファティでハメれるから強いけど塔みたいな雑魚が沢山いて小回り利かないと術撃たれる戦闘だと俺の腕がないのか死んでしまわれる
やっぱコーキスって神だわ
やっぱコーキスって神だわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-bF+W [126.84.63.253])
2018/02/28(水) 22:18:44.00ID:kF9WxpwH0533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wJ7F [110.163.12.156])
2018/02/28(水) 22:18:49.91ID:K7dEIK0fd534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nxII [126.199.73.94])
2018/02/28(水) 22:19:49.95ID:WG1gJWIPp ミリーナとティファの水着に釣られてほいほい復活した懐かしい記憶
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f7-Yn8H [114.166.188.235])
2018/02/28(水) 22:21:25.72ID:VYMqFaA40 料理の得意食材がちゃんと原作の好物を反映した設定なの細かくていいな
ソフィがカニタマ好物だから卵食材得意でユーリとかジューダスみたいな甘党はスイーツ得意か
ソフィがカニタマ好物だから卵食材得意でユーリとかジューダスみたいな甘党はスイーツ得意か
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b72-PnyW [118.240.173.89])
2018/02/28(水) 22:23:46.54ID:MlCwH63e0 ミトス戦をミトスコレットで行ったらわちゃわちゃしてたのでどなたか
ミトス、コレット、ライフィセット、スタンでお願いします
ミトス、コレット、ライフィセット、スタンでお願いします
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 22:23:47.50ID:3M0Rpkw30 ミトス☆3抜きの方にも面白そうな技あって装備迷うな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f32-PnyW [180.15.140.247])
2018/02/28(水) 22:25:12.37ID:8KSt+qWU0 翔転移あるなら瞬詠刃?だかなんだかはいらない気がする
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77d9-QV0T [113.36.237.243])
2018/02/28(水) 22:26:49.73ID:uxaQTj1b0 >>485
自慢が聞きたいんじゃねえよ!重要なプリズム武器の方教えてくれよ!
自慢が聞きたいんじゃねえよ!重要なプリズム武器の方教えてくれよ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Xbhe [60.96.35.37])
2018/02/28(水) 22:26:56.38ID:GmdlqymQ0 ユーリさん料理上手枠に入ってないっぽいのちょっとびっくりした
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c8-AI3V [121.2.40.85])
2018/02/28(水) 22:27:39.66ID:goTuPc8L0 ようやくミトスの魔境技取れたわ
なんか星4偏ってジャッジメントしか出てないけど空間翔転移と次元斬ってどんな性能?近接武器なくてヴォルトアローの回復で中衛やってる
なんか星4偏ってジャッジメントしか出てないけど空間翔転移と次元斬ってどんな性能?近接武器なくてヴォルトアローの回復で中衛やってる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b78e-sPXD [182.165.162.229])
2018/02/28(水) 22:33:11.59ID:13chbp3P0 即出の話だったら申し訳ないけど、アニバーサリーページに散らばってるミニキャラクターがすごく可愛いんだが。是非全キャラデザインしてくれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 22:36:20.16ID:dAtA5BuX0 >>542
あれ可愛いよね
ストーリー加入キャラ且つ一番上に居ないやつら+鏡精二人かな
プリズム武器とりあえず気になるのを一個ずつ交換して来たけどラファティレイヴンの使いやすさに笑う
確かにこれの有無でベルベットはかなり変わりそう
あれ可愛いよね
ストーリー加入キャラ且つ一番上に居ないやつら+鏡精二人かな
プリズム武器とりあえず気になるのを一個ずつ交換して来たけどラファティレイヴンの使いやすさに笑う
確かにこれの有無でベルベットはかなり変わりそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-LK8b [49.98.15.245])
2018/02/28(水) 22:37:13.23ID:4Ij9o9xvd545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7a4-pZbB [49.250.9.97])
2018/02/28(水) 22:37:57.66ID:F0oflX3F0 >>539
ベルベット→ラファティレイヴン
ミリーナ術→センティルレイ
ミリーナ物→雪風
レイヴン→拡がる世界
ソフィ→霊子障断
イベント武器なら
アリーシャ→夜叉燕、四十雀とか
ミント→ディープミストとか
好きなキャラ優先でいいと思う
ベルベット→ラファティレイヴン
ミリーナ術→センティルレイ
ミリーナ物→雪風
レイヴン→拡がる世界
ソフィ→霊子障断
イベント武器なら
アリーシャ→夜叉燕、四十雀とか
ミント→ディープミストとか
好きなキャラ優先でいいと思う
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 22:38:17.36ID:HvqAJtc5a >>514
狙っても損はない性能してる
狙っても損はない性能してる
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f3a-I9+P [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/02/28(水) 22:38:56.10ID:yUTjCN+r0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-/wHz [58.89.8.104])
2018/02/28(水) 22:39:05.06ID:oeaGAcIg0 敵ミトスの空間はウザいほど強く見えるが仲間ミトスの空間は普通に感じちゃう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77bf-euXf [218.41.219.244])
2018/02/28(水) 22:39:14.03ID:VH+GMmnX0 魔鏡来たのに鏡が出ない…チケットさんの仕事ぶりに賭けるしかなさそうだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-f0ks [61.86.68.186])
2018/02/28(水) 22:40:59.38ID:bpNPyJlh0 3000万くらいあったガルドが全部溶けたんだが
ガルド足りなさ過ぎて辛いんよ・・・
ガルド足りなさ過ぎて辛いんよ・・・
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77c-P5mA [182.169.1.103])
2018/02/28(水) 22:41:45.89ID:fY4J3pk70552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-g/Da [126.42.233.52])
2018/02/28(水) 22:42:06.12ID:Ttda32rS0 無料ガチャとミトスガチャ40連して1枚も魔鏡出なかった・・・
今回のピックアップが好きキャラしかいないから誰が出てもいいぐらいだったのに・・・
今回のピックアップが好きキャラしかいないから誰が出てもいいぐらいだったのに・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 22:42:27.80ID:dAtA5BuX0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdb-x4Or [124.26.134.197])
2018/02/28(水) 22:43:46.47ID:75ZBmzxL0 >>541
空間翔転移はいろいろ強化だけどひとつが回復で幻狼斬みたいに後隙があるタイプのすり抜け
次元斬は鋼体破壊+6でクレスのとほぼ同じ切り上げ狭めで切り下げ広め
次元斬より空間翔転移が絶対欲しいかも
空間翔転移はいろいろ強化だけどひとつが回復で幻狼斬みたいに後隙があるタイプのすり抜け
次元斬は鋼体破壊+6でクレスのとほぼ同じ切り上げ狭めで切り下げ広め
次元斬より空間翔転移が絶対欲しいかも
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eQdd [49.98.208.137])
2018/02/28(水) 22:44:01.87ID:/enX18gKd ミトスで自己満で最大コンボ目指そうとしてるが300ぐらいが限界だわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c8-AI3V [121.2.40.85])
2018/02/28(水) 22:44:10.92ID:goTuPc8L0557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-dlGe [111.239.103.209])
2018/02/28(水) 22:46:05.79ID:HvqAJtc5a なあにしばらくまっとけばかめ子が持ってくるやろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-wJ7F [110.163.12.156])
2018/02/28(水) 22:46:36.32ID:K7dEIK0fd 今日ミトスガチャとの相性いい気がしたから無料含めて33連
魔鏡ミトス2、ロイドノーマル、ロイド決戦、クレス決戦 鏡装ミトス1、ルーク1
一番の本命ルークは出ず、最後の10連は装備の揃い方的に鏡装狙いの気持ちが強かったから初めて赤から虹への昇格にガッカリしたわ
魔鏡ミトス2、ロイドノーマル、ロイド決戦、クレス決戦 鏡装ミトス1、ルーク1
一番の本命ルークは出ず、最後の10連は装備の揃い方的に鏡装狙いの気持ちが強かったから初めて赤から虹への昇格にガッカリしたわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf2f-Sj+I [117.53.35.53])
2018/02/28(水) 22:46:47.56ID:6/m+qEnO0 ミトスをクレスとロイドの秋沙雨でハメるのたのしすぎる
アプデでキャラ交代簡単になったから快感や
アプデでキャラ交代簡単になったから快感や
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c8-AI3V [121.2.40.85])
2018/02/28(水) 22:46:53.75ID:goTuPc8L0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7dd-TX4d [101.140.178.92])
2018/02/28(水) 22:50:16.19ID:6ZnH+LAD0 >>542
あれグッズ化してくれたら買うわ
あれグッズ化してくれたら買うわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff9-vPBs [114.159.222.73])
2018/02/28(水) 22:51:34.97ID:vvzxa1mO0 デモンズ使うと毎回フリーズするな…なぜなんだぜ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b78e-sPXD [182.165.162.229])
2018/02/28(水) 22:51:36.57ID:13chbp3P0 多分、自分の中で最大コンボ。そして仰向けミトス
http://imgur.com/hTG0nEK.jpg
http://imgur.com/hTG0nEK.jpg
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DVJV [182.251.243.7])
2018/02/28(水) 22:53:46.84ID:G/rTMw6ua ミトスのために3万課金でなんとか二枚当てれた
セレクトガチャでまさかの5枚抜きとかしたからそれ込みで嬉しい
セレクトガチャでまさかの5枚抜きとかしたからそれ込みで嬉しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38e-wCGG [180.144.209.230])
2018/02/28(水) 22:54:06.02ID:7/VYOEdj0 >>555
そもそも火力落とさないとそのぐらいで死なね
そもそも火力落とさないとそのぐらいで死なね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-kzMd [220.151.120.105])
2018/02/28(水) 22:54:40.10ID:g2zistNR0 ミトスイベント、コーキス操作+後衛3人で燕打ってるだけで勝てるんだけどこれひたすらやって何千ポイントも貯めるだけのイベントなのか…??
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f761-MTlB [202.81.89.42])
2018/02/28(水) 22:58:55.17ID:G/P6u3v/0 エリーゼの季節魔鏡でひき逃げしたら相手が仰向けのままビダァァァン!!って飛んで行くのって今もそのままなの?
面白いから変わらなくていいけど
面白いから変わらなくていいけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Xbhe [60.96.35.37])
2018/02/28(水) 22:59:26.44ID:GmdlqymQ0 まだ使いなれてないけどミトスは
近づいて通常攻撃→空間翔転移で抜けて→魔詠剣×2で離れつつ→次元斬(朧次元斬)、て繋がると楽しい
んだけど空間翔転移で近づいてからの何か挟んで魔詠剣→次元斬にしたほうが良いのだろうかそれか違うやつ
近づいて通常攻撃→空間翔転移で抜けて→魔詠剣×2で離れつつ→次元斬(朧次元斬)、て繋がると楽しい
んだけど空間翔転移で近づいてからの何か挟んで魔詠剣→次元斬にしたほうが良いのだろうかそれか違うやつ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdb-x4Or [124.26.134.197])
2018/02/28(水) 22:59:52.49ID:75ZBmzxL0 さっき切り上げ狭いって言ったけどミトスの次元斬切り上げなかったわ
結構当たるまで長いからやっぱ鋼体的にも最初に当てる用途かね
結構当たるまで長いからやっぱ鋼体的にも最初に当てる用途かね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77d9-QV0T [113.36.237.243])
2018/02/28(水) 23:00:15.17ID:uxaQTj1b0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-ixqQ [1.72.4.201])
2018/02/28(水) 23:02:07.00ID:fG5PQLeAd >>570
満足してるなら必要ないんじゃない?
満足してるなら必要ないんじゃない?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.98.190])
2018/02/28(水) 23:02:46.16ID:Rj616Xf2a レイヴンの愛の快針は必須級の技だけど3
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fec-4U7/ [119.25.10.66])
2018/02/28(水) 23:03:08.74ID:v768SCuu0 >>566
虹なんだから好きなキャラ使って遊べばいいし、適当に他の事しながら消化したいなら燕してればいいんじゃない?
虹なんだから好きなキャラ使って遊べばいいし、適当に他の事しながら消化したいなら燕してればいいんじゃない?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-sPXD [111.239.98.190])
2018/02/28(水) 23:04:03.75ID:Rj616Xf2a 間違えて途中送信してしまった…
3月の復刻イベがVイベの可能性大だから交換考えてる人は要注意な
3月の復刻イベがVイベの可能性大だから交換考えてる人は要注意な
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1732-yxrE [153.220.11.132])
2018/02/28(水) 23:04:44.60ID:jsgsQ9HU0576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-eQdd [49.98.208.137])
2018/02/28(水) 23:04:58.10ID:/enX18gKd レイヴンの愛は便利だけど過信は禁物
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe8-Q41I [58.183.160.20])
2018/02/28(水) 23:04:59.73ID:dAtA5BuX0 >>570
使って見た感じ始動早くてサッと終わる技だから
隙が少ない星4の前衛攻撃(スカラーは中衛として)が欲しい感じならとっといて損は無いかな
ラファティ程に評価が大きく変わる技では無いだろうけど使いやすい技だと思う
強化内容は8%回復が三つだけどこっちはまだ強化してないからそれ込の評価は他の方に任せる
使って見た感じ始動早くてサッと終わる技だから
隙が少ない星4の前衛攻撃(スカラーは中衛として)が欲しい感じならとっといて損は無いかな
ラファティ程に評価が大きく変わる技では無いだろうけど使いやすい技だと思う
強化内容は8%回復が三つだけどこっちはまだ強化してないからそれ込の評価は他の方に任せる
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e394-f0ks [180.4.113.201])
2018/02/28(水) 23:05:15.12ID:1LrJSR9d0 決戦魔鏡全部揃ったー!
なおミトスは
なおミトスは
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b78e-sPXD [182.165.162.229])
2018/02/28(水) 23:11:23.19ID:13chbp3P0 >>570
おっさん使うなら、拡がる世界か風の哮りは必須よ
おっさん使うなら、拡がる世界か風の哮りは必須よ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c8-AI3V [121.2.40.85])
2018/02/28(水) 23:12:03.68ID:goTuPc8L0 >>570
個人的な考えだけど、ハードやイベ高難易度周回の敵の火力が高い場所だと沈みやすいせいでスカガンマシーンになるから、霊子は必須ではない ただ性能は優秀だからソフィが好きなら取って損はない
個人的な考えだけど、ハードやイベ高難易度周回の敵の火力が高い場所だと沈みやすいせいでスカガンマシーンになるから、霊子は必須ではない ただ性能は優秀だからソフィが好きなら取って損はない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38e-wCGG [180.144.209.230])
2018/02/28(水) 23:12:35.55ID:7/VYOEdj0 >>566
今の所全部のクエストそれでクリアできるんじゃね
今の所全部のクエストそれでクリアできるんじゃね
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b37-A3bi [182.168.216.154])
2018/02/28(水) 23:12:36.57ID:hKy1Gqny0 新ガチャ魔鏡揃えて一万かからなかったんだけど…
ほんとここの運営優しくて大好き
ほんとここの運営優しくて大好き
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMbf-eRwe [219.100.28.157])
2018/02/28(水) 23:14:26.33ID:sLxtweg4M584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-wCGG [106.132.205.186])
2018/02/28(水) 23:15:11.03ID:cxItHynfa 季節魔境選べないなら確定は回さんくっていいかな
好きなキャラみんな出してるし
好きなキャラみんな出してるし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e394-f0ks [180.4.113.201])
2018/02/28(水) 23:18:40.95ID:1LrJSR9d0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77d9-QV0T [113.36.237.243])
2018/02/28(水) 23:20:34.30ID:uxaQTj1b0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-ueFR [220.100.104.243])
2018/02/28(水) 23:20:50.87ID:sfkqb1bL0 セネルが好きでセレクト魔鏡で取ったんだけど投げ技めちゃくちゃ使いづらいな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-3i9Q [182.251.64.180])
2018/02/28(水) 23:27:31.39ID:Deb4wQhSa マルタを選んでいる人を見かけない辺りここには患者が少ないようだ
しかし未だに誰の魔鏡を選ぶか決められない
それこそ可愛さだけならマルタを選びたい感はあるんだが
しかし未だに誰の魔鏡を選ぶか決められない
それこそ可愛さだけならマルタを選びたい感はあるんだが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-DcKu [60.64.165.14])
2018/02/28(水) 23:27:42.93ID:xIvDFZpF0 期間限定プリズム装備で使えるのはなんです?
ちなみにラファティは完凸です
ちなみにラファティは完凸です
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f38-rE5E [203.139.63.38])
2018/02/28(水) 23:28:04.00ID:+6aEXTib0 エリーゼのナースって交換すべき?
ハートレスあれば十分かな?
ハートレスあれば十分かな?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-IEm1 [59.168.83.106])
2018/02/28(水) 23:30:16.70ID:O9ufXTtD0 ナースは別にいいと思うで
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-sPXD [118.2.23.25])
2018/02/28(水) 23:31:22.49ID:yRviQa6V0 >>590
詠唱長いし発動から回復までラグあるからハートレスあるなら不要かと
詠唱長いし発動から回復までラグあるからハートレスあるなら不要かと
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b37-A3bi [182.168.216.154])
2018/02/28(水) 23:32:54.19ID:hKy1Gqny0 マルタとアスベル季節魔鏡しか持ってないから交換するのもありなんだけどガイ交換したい
悩む悩む悩むなー
悩む悩む悩むなー
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-DcKu [60.64.165.14])
2018/02/28(水) 23:32:55.29ID:xIvDFZpF0 >>589
すまん、上にあったわ
すまん、上にあったわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa5-UQJH [219.126.165.23])
2018/02/28(水) 23:33:49.36ID:0vTbEbsF0 季節魔鏡1回しか出来ないの痛いなぁ
運営さん、要望ツイートのついでに季節魔鏡おかわり要望も出しといて下さいお願いします
運営さん、要望ツイートのついでに季節魔鏡おかわり要望も出しといて下さいお願いします
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK2f-G8Tn [KwY2Ybt])
2018/02/28(水) 23:34:19.40ID:F6gcRSpaK >>587
術技のダウン効果が確定じゃない&ダウンしても投げ技受付時間短いからな。現状ロマン寄りじゃね
セネル星4は竜牙も溜めあるし、消去法で(なくても)爆竜拳が一番使い易いと思う
鏡装が発生の隙少な目で周囲巻き込みだから、あるならほぼそれだけで戦えるレベルだけど
術技のダウン効果が確定じゃない&ダウンしても投げ技受付時間短いからな。現状ロマン寄りじゃね
セネル星4は竜牙も溜めあるし、消去法で(なくても)爆竜拳が一番使い易いと思う
鏡装が発生の隙少な目で周囲巻き込みだから、あるならほぼそれだけで戦えるレベルだけど
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f38-rE5E [203.139.63.38])
2018/02/28(水) 23:35:07.27ID:+6aEXTib0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd4-Ebwz [119.244.168.27])
2018/02/28(水) 23:38:59.22ID:BOLj/qan0 クラトスの為に貯めてるダイヤが2000個突破したぞ早く来い
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 23:39:06.92ID:1/Uc3ckL0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-NDDa [175.135.82.242])
2018/02/28(水) 23:39:19.86ID:Pwt4hFk/0 塔40階ってレツエンジン!!フーガゼッコー!!レツエンジン!!フーガゼッコー!!やってた方が楽にいけるんかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-DcKu [60.64.165.14])
2018/02/28(水) 23:39:57.39ID:xIvDFZpF0 季節魔境は確定じゃないからな
その辺よく考えた方がいい
その辺よく考えた方がいい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ba-b1h5 [106.186.63.122])
2018/02/28(水) 23:40:16.18ID:YVy5oguG0 ミトス戦やってると改めて思う
デリスカーラーンBGMとユグドラシル戦BGMの素晴らしさ
デリスカーラーンBGMとユグドラシル戦BGMの素晴らしさ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 23:41:51.20ID:1/Uc3ckL0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 23:42:48.98ID:3M0Rpkw30 ミトスにはやっぱ全身タイツ着せたいな
魔鏡引かないと
魔鏡引かないと
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b37-A3bi [182.168.216.154])
2018/02/28(水) 23:43:00.90ID:hKy1Gqny0 季節魔鏡ガチャ、正直回せるならあと1万ぐらい回したいので運営様お願いします
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f72-78yS [61.193.232.69])
2018/02/28(水) 23:45:24.84ID:tgH36xNl0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-A8pg [123.227.48.14])
2018/02/28(水) 23:47:25.82ID:5o8XW9yS0 季節魔鏡正月に続いてまた被ってしまった
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e0-ueFR [220.100.104.243])
2018/02/28(水) 23:47:27.72ID:sfkqb1bL0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ec-MTlB [180.56.248.150])
2018/02/28(水) 23:54:59.09ID:3M0Rpkw30 >>608
☆3にあるぞ
☆3にあるぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a38e-wCGG [180.144.209.230])
2018/02/28(水) 23:56:47.80ID:7/VYOEdj0 セネルは術技強化にダウン確率アップまで書いてるのあるだろ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b87-I+Oe [60.70.110.221])
2018/02/28(水) 23:57:12.38ID:1/Uc3ckL0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e394-f0ks [180.4.113.201])
2018/02/28(水) 23:57:22.39ID:1LrJSR9d0613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 00:01:27.62ID:4+9rbxNla 1日経つの早いなあ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-SyJS [106.157.66.58])
2018/03/01(木) 00:02:06.33ID:BnTYo55s0 リセマラ復帰勢なんだけど、報酬武器交換出来るってことは過去イベ復刻しない感じになったの?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-iuH8 [115.36.26.3])
2018/03/01(木) 00:04:05.61ID:/b4dDZxK0 広告に釣られて始めようと思うが
リセマラは好きなキャラでいいってのはありがたいな
リセマラは好きなキャラでいいってのはありがたいな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-d19+ [182.251.65.89])
2018/03/01(木) 00:07:58.62ID:6Fqx1aIEa 今回の決戦魔鏡と鏡装とれたからクレスをちゃんと使いたいのだがおすすめの技構成とかあったら教えていただきたいです
試しに適当な構成でも塔突っ込んだら40〜50階で大暴れだったから使いこなしてみたくて
試しに適当な構成でも塔突っ込んだら40〜50階で大暴れだったから使いこなしてみたくて
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-9Mwh [133.204.136.64])
2018/03/01(木) 00:08:04.73ID:JS+ptlIl0 カノンノの武器と思って買ったらサラのだったー
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 00:09:18.20ID:NgJN/M7n0 今回の塔もボス以外オートで20分ぐらいかかるなー
自操作でも16分はかかるか、前回とたいして変わらんなー
自操作でも16分はかかるか、前回とたいして変わらんなー
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 00:09:42.40ID:/mYOLbvj0 >>614
どの復刻なのかは解らないけど一周年記念の一環の一つで一個復刻イベする事は決まってるよ
どの復刻なのかは解らないけど一周年記念の一環の一つで一個復刻イベする事は決まってるよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-xIG7 [182.251.251.7])
2018/03/01(木) 00:10:35.91ID:4WH09G73a うちのキャラ一番総合攻撃力の高いやつで2900とかなんだけど、どうすれば4000↑とかなるんです?
限凸してる武器が少ないのがダメなのかな
限凸してる武器が少ないのがダメなのかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 00:12:56.24ID:/mYOLbvj0 >>588
自分の場合魔鏡欲しい優先順は当然好きなキャラだけど
好きなキャラなら季節魔鏡が追加されたり復刻した場合当然引く訳だから
そしたらその時に引けるかもしれないしなぁって思ってしまって決めかねてしまう
でも可愛さでマルタって思うならもうマルタ行っとこうぜ
自分の場合魔鏡欲しい優先順は当然好きなキャラだけど
好きなキャラなら季節魔鏡が追加されたり復刻した場合当然引く訳だから
そしたらその時に引けるかもしれないしなぁって思ってしまって決めかねてしまう
でも可愛さでマルタって思うならもうマルタ行っとこうぜ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-SyJS [106.157.66.58])
2018/03/01(木) 00:13:09.42ID:BnTYo55s0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318f-ZBMl [122.251.193.93])
2018/03/01(木) 00:13:55.07ID:Qn9DQfUh0 フィーと交換したけど季節魔境アリーシャ被りだったわ。
持ってないキャラほしかったな
アリーシャ強くなるからいいんだけど
持ってないキャラほしかったな
アリーシャ強くなるからいいんだけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-PEK4 [126.229.81.172])
2018/03/01(木) 00:14:06.93ID:UKc9/Uk1r >>620
そりゃ課金と限界突破と課金よ
そりゃ課金と限界突破と課金よ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 00:14:51.99ID:4+9rbxNla626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-75IT [61.193.232.69])
2018/03/01(木) 00:14:56.69ID:WL8TdTV80627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 00:16:06.68ID:4+9rbxNla628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e0-Rkl2 [220.100.104.243])
2018/03/01(木) 00:16:35.21ID:PrUsLBRH0 セネルのダウン技星3にあったのか 完璧に見逃してた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 00:16:43.74ID:j47kYo9r0 無料10連ズでミトスと旧クレスいただいた
うまし
うまし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-xIG7 [182.251.251.7])
2018/03/01(木) 00:16:44.77ID:4WH09G73a631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-EUgQ [114.191.161.251])
2018/03/01(木) 00:18:35.14ID:Izajjz890632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbb6-G01e [119.25.110.224])
2018/03/01(木) 00:21:26.56ID:1kzL4yqN0 溜め込んだダイヤで80連したのに魔鏡一つも来なかった悲しさ…
無料10連は一枚当たったけど推しじゃないんだよなあ…
無料10連は一枚当たったけど推しじゃないんだよなあ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C52f [49.96.18.169])
2018/03/01(木) 00:21:54.30ID:O+owKDbmd このイべでサブシナリオ解禁するやつ
何人おるんや~?
何人おるんや~?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-Vmra [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 00:21:57.01ID:CemAKGL/0 塔登ってて改めて思ったけど、第二部通常戦闘BGM結構好き
いかにも中〜終盤って感じで
いかにも中〜終盤って感じで
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-g2e6 [60.127.129.51])
2018/03/01(木) 00:25:36.43ID:bnpbM65y0 200連してもでてくれなかったバンドミリーナ季節魔鏡チケットできてくれたやったぜ。
魔鏡鏡装武器術技強化でガルドがすっからかんできついなー金策周回イベクレメンテ
魔鏡鏡装武器術技強化でガルドがすっからかんできついなー金策周回イベクレメンテ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-+uOX [220.152.64.145])
2018/03/01(木) 00:29:26.24ID:2iJKEHGY0 半日やって現在討伐ポイント580p
なるべくAP無駄にしないように頑張れば1日に討伐ポイント1000pぐらいは稼げそうね
イベント日数が15日だから上から2つ以外の報酬は石割らなくても取れそうだなマニア以上に効率良く稼げる新しい難易度がイベント途中に追加されるんなら話は変わってくるけど
なるべくAP無駄にしないように頑張れば1日に討伐ポイント1000pぐらいは稼げそうね
イベント日数が15日だから上から2つ以外の報酬は石割らなくても取れそうだなマニア以上に効率良く稼げる新しい難易度がイベント途中に追加されるんなら話は変わってくるけど
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 00:31:21.83ID:4+9rbxNla 8時間睡眠しても漏らさないシステムならいいのになあ
アスタは昔10分で遅く感じて5分で早すぎな感じしたから調整難しいだろうけど
アスタは昔10分で遅く感じて5分で早すぎな感じしたから調整難しいだろうけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-fnb0 [60.64.165.14])
2018/03/01(木) 00:34:08.07ID:bb+Mb8bT0 ミリーナの雪風強いらしいから交換しようと思ったけど入れる枠がないな
レイ二種類もいらないかな?
レイ二種類もいらないかな?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997c-6rM1 [182.169.1.103])
2018/03/01(木) 00:40:55.22ID:I6KEjB2c0 イベントやっても宝箱終わらないのが地味にめんどい
曜日半減の恩恵はあまり受けられそうにないな
曜日半減の恩恵はあまり受けられそうにないな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C52f [49.96.18.169])
2018/03/01(木) 00:41:29.23ID:O+owKDbmd 消費20ならオート出来たら良いのになぁ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-tnFl [182.168.216.154])
2018/03/01(木) 00:42:11.07ID:qoHERWm40 塔自操作じゃない犬が1Fから50Fまで生き残ってわろた
なおアクアサーペントで散った模様
今回もヌルゲーだなあ
なおアクアサーペントで散った模様
今回もヌルゲーだなあ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 00:44:22.57ID:j47kYo9r0 これバーローしばきまくって40ずつちまちま稼ぐだけのイベント?
えらいマゾくない?
えらいマゾくない?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 00:45:44.51ID:4+9rbxNla >>642
どっちが?ミトス?俺ら?
どっちが?ミトス?俺ら?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-EUgQ [114.191.161.251])
2018/03/01(木) 00:48:04.13ID:Izajjz890 どっちも
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 00:49:20.50ID:MJMXXKHe0 正月ユーリの魔鏡出て使ってみてよくわからない技で笑ったんだが
全体攻撃で結構有能ってことでいいんだろうかこれは…
全体攻撃で結構有能ってことでいいんだろうかこれは…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-br4/ [60.96.35.37])
2018/03/01(木) 00:49:32.92ID:3eerQeCL0 >>622
事情は良くわからんがティアとジェイドのやついがいは基本まだ復刻1回しかやってないor復刻待ちが順番待ちしまくってる
さすがにシナリオもメインに関わってくるのあるし復刻がなくなることはないとは思うけどアニスのやつとかやるとしてもだいぶ先
事情は良くわからんがティアとジェイドのやついがいは基本まだ復刻1回しかやってないor復刻待ちが順番待ちしまくってる
さすがにシナリオもメインに関わってくるのあるし復刻がなくなることはないとは思うけどアニスのやつとかやるとしてもだいぶ先
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-RQfV [182.251.64.180])
2018/03/01(木) 00:49:59.06ID:H2dERG8Ja >>621
背中を押してくれたところ申し訳ないがアリーシャの鏡装引いたからアリーシャにした
記念かめにんの装備2種もあったし始めてまだ1ヶ月の身としては剛体破壊特化はありがたい
Z未プレイではあるが中の人好きだしこれはこれで後悔しなさそうだ
背中を押してくれたところ申し訳ないがアリーシャの鏡装引いたからアリーシャにした
記念かめにんの装備2種もあったし始めてまだ1ヶ月の身としては剛体破壊特化はありがたい
Z未プレイではあるが中の人好きだしこれはこれで後悔しなさそうだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-Mvyw [49.250.9.97])
2018/03/01(木) 00:52:37.90ID:V6ACTaxU0 アリーシャは自操作で鋼体割りエースも出来るし
AI任せでタンクも出来るから優秀
アイドル魔鏡あったら更に優秀
AI任せでタンクも出来るから優秀
アイドル魔鏡あったら更に優秀
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-75IT [61.193.232.69])
2018/03/01(木) 00:54:33.12ID:WL8TdTV80 イベで手に入れると安いがプリズム換算だとなかなかお高い王女
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539f-JNk5 [115.163.43.148])
2018/03/01(木) 00:56:58.25ID:ZlnYXFFC0 >>622
ジェイドとティアのイベントは最初やった時は何故か配布魔境がクリア時に貰えない仕様で
それが批判されたのか、次のイベでは配布魔境はクリア時に貰えてそれに合わせてAイベはすぐ魔境付きで復刻になったんだよ。
ジェイドとティアのイベントは最初やった時は何故か配布魔境がクリア時に貰えない仕様で
それが批判されたのか、次のイベでは配布魔境はクリア時に貰えてそれに合わせてAイベはすぐ魔境付きで復刻になったんだよ。
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 00:59:26.64ID:/mYOLbvj0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-tZ4x [126.11.19.174])
2018/03/01(木) 00:59:53.77ID:i0Q8441+0 >>645
何言ってんだ、ラピードの声をパーティに入れなくても聞けるんだぞ?素晴らしいだろ
何言ってんだ、ラピードの声をパーティに入れなくても聞けるんだぞ?素晴らしいだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-OsbX [60.130.34.219])
2018/03/01(木) 01:05:40.05ID:zdup6PEm0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-g2e6 [60.127.129.51])
2018/03/01(木) 01:07:02.65ID:bnpbM65y0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 01:08:08.59ID:MJMXXKHe0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-W2bd [49.239.64.103])
2018/03/01(木) 01:08:20.73ID:EIcHvfqtM 80連してロイドの決戦魔鏡来なかったぜ
一万で揃ってる人もいるし、格差に目眩が・・・キュー
一万で揃ってる人もいるし、格差に目眩が・・・キュー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-C52f [49.96.18.169])
2018/03/01(木) 01:09:00.49ID:O+owKDbmd 今イベント詳細見たけど
覚醒ミトス戦が来たらボーナス爆上がりしそうやな
サブシナリオ割るのは時期尚早か
覚醒ミトス戦が来たらボーナス爆上がりしそうやな
サブシナリオ割るのは時期尚早か
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a5-q/YZ [219.126.165.23])
2018/03/01(木) 01:12:25.69ID:4Ddc1M3z0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-tZ4x [126.11.19.174])
2018/03/01(木) 01:14:40.46ID:i0Q8441+0 強化済の次元斬強すぎて笑う
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 898e-zHMm [180.144.209.230])
2018/03/01(木) 01:18:33.80ID:3C8c5EYT0 宝箱3つ楽なAP軽いところどこだろう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b61-wl/W [111.125.20.236])
2018/03/01(木) 01:22:36.85ID:6tsSLFgm0 >>660
一部の 10-12 よく行ってるけどそこより良いところは普通にありそう
一部の 10-12 よく行ってるけどそこより良いところは普通にありそう
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 01:25:37.85ID:NgJN/M7n0 宝箱ないイベの時にかぎってデイリーに入れないで欲しかったな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-SyJS [106.157.66.58])
2018/03/01(木) 01:28:05.61ID:BnTYo55s0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 01:30:40.28ID:NgJN/M7n0 >>660
1部1章なら半額の今ならAP2×2でデイリー回収できるよ
1部1章なら半額の今ならAP2×2でデイリー回収できるよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-Vmra [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 01:30:40.64ID:CemAKGL/0 >>660
今なら曜日クエ初級×3でいいんじゃね
今なら曜日クエ初級×3でいいんじゃね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-VkR0 [126.19.63.250])
2018/03/01(木) 01:37:59.88ID:gJTp1uO+0 ミトスさん美しい動きでぴったりした衣装でクルクル回ってフィギュアスケートみたいだw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-tZ4x [49.239.70.52])
2018/03/01(木) 01:50:21.16ID:E67gX9aAM 一回クウカンショウテンイで崩されると終わるな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-k3ZN [153.192.128.58])
2018/03/01(木) 01:54:57.98ID:5bEcOho60 解析見たらルドガーの骸殻とかあるな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b967-aNSS [124.246.191.124])
2018/03/01(木) 01:55:52.43ID:I8pkJSpp0 ジャッジメントなんか微妙だな
敵多ければいいけど
敵多ければいいけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LhZF [182.251.60.183])
2018/03/01(木) 02:00:07.09ID:ogw/60xRa671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 02:10:57.22ID:6WyKtEJQ0 ミトスの声ってもしかしてコナン?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 02:15:31.41ID:NgJN/M7n0 解析に初心者・おかえりパネルミッションとかあるな、復刻はエターニアっぽい、
あとカナ立ち絵とアルヴィンのグラフィックとかカットインにルドガー骸殻
あとカナ立ち絵とアルヴィンのグラフィックとかカットインにルドガー骸殻
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 02:18:23.31ID:d6fJklzo0 やっぱ3月にフレン、アルヴィン、カナか…Pカノンノはいつになるのか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae5-qX4U [36.12.25.3])
2018/03/01(木) 02:20:24.68ID:UMsTGIJ3a 始めて1ヵ月間ダイヤ貯めてきて80連したら魔鏡ミトス3枚、鏡装1、他☆4武器完凸した
回復効かないけど強化で自己再生つければ当分は戦力にも困らなさそうこれからのストーリー楽しみだなあ
回復効かないけど強化で自己再生つければ当分は戦力にも困らなさそうこれからのストーリー楽しみだなあ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-OsbX [60.130.34.219])
2018/03/01(木) 02:20:29.54ID:zdup6PEm0 >>671
正解
正解
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-OsbX [60.130.34.219])
2018/03/01(木) 02:21:05.93ID:zdup6PEm0 >>674
当たりテーブルすぎて腹立つわ
当たりテーブルすぎて腹立つわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f7-m1UI [114.167.13.19])
2018/03/01(木) 02:25:11.41ID:bhEINrz60 ☆5魔鏡チケ、赤アニマ不足してたしサラにしてみたが……なかなか個性的な動きをするな
問題は技がない事だが……
問題は技がない事だが……
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3c1-m1UI [131.147.46.216])
2018/03/01(木) 02:30:41.34ID:NGYhrLz30 大体スレの予想通りのイベントスケジュールになりそうだな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614e-Vmra [114.157.150.84])
2018/03/01(木) 02:31:46.74ID:PZUBUJ2+0 ということはホワイトデーフレンとアルヴィンか?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 02:32:03.05ID:MJMXXKHe0 えっまたE復刻なの?
Vイベのシナリオそろそろ読みたいぜ
Vイベのシナリオそろそろ読みたいぜ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-9Mwh [133.204.136.64])
2018/03/01(木) 02:32:46.25ID:JS+ptlIl0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 02:38:00.61ID:NgJN/M7n0 ミトスのボイスにビックバンあって口上まで収録してあるけど
アーチェの配布と被ってるからやめたのかな
アーチェの配布と被ってるからやめたのかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f169-yoRA [218.220.72.33])
2018/03/01(木) 02:50:41.43ID:jHuubzK40 アリーシャの季節魔境が出たので使いたいのですがイベントの復刻っていつぐらいになるでしょうか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-Mvyw [49.250.9.97])
2018/03/01(木) 02:52:16.18ID:V6ACTaxU0 2/28→3/14 ミトス攻略戦(攻略後覚醒ミトス戦突入)
3/06→3/22 復刻イベント(解析によるとE?)
3/14→3/31 イベント(ホワイトデー?)
3/23〜 (メインシナリオ更新?フレン?)
3/31〜 (カナ参戦イベント)
14日からのイベントがいまいち分からん
覚醒ミトスとは別と考えてていいんだよな?
時期的にはホワイトデーっぽいけど
3/06→3/22 復刻イベント(解析によるとE?)
3/14→3/31 イベント(ホワイトデー?)
3/23〜 (メインシナリオ更新?フレン?)
3/31〜 (カナ参戦イベント)
14日からのイベントがいまいち分からん
覚醒ミトスとは別と考えてていいんだよな?
時期的にはホワイトデーっぽいけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614e-Vmra [114.157.150.84])
2018/03/01(木) 02:56:44.77ID:PZUBUJ2+0 ルドガーの骸殻データあるのは本編で出てくるからかな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-Vmra [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 03:18:44.54ID:CemAKGL/0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb09-y10M [119.238.110.122])
2018/03/01(木) 03:21:40.44ID:FPUZJpiV0 >>671
コナンにしか聞こえないよな
コナンにしか聞こえないよな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 03:50:16.46ID:6WyKtEJQ0 ボルトの録画みてたらレイズのCM初めて見たわ
ミリーナがイクスって叫んでた
ミリーナがイクスって叫んでた
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 03:54:19.28ID:4+9rbxNla690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba5-c0hy [119.242.205.135])
2018/03/01(木) 04:00:13.10ID:p4IYNsxf0 わい初心者なんやが魔鏡チケは誰選べばいいの?
推しキャラ選べばいいのか主人公2人のどっちか選べばいいのかわからん
主人公勢の魔鏡は一つも持ってないからしゃーなし主人公勢のやつ取るしかないかなぁとは感じてるんだが
推しキャラ選べばいいのか主人公2人のどっちか選べばいいのかわからん
主人公勢の魔鏡は一つも持ってないからしゃーなし主人公勢のやつ取るしかないかなぁとは感じてるんだが
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.209])
2018/03/01(木) 04:05:24.30ID:4+9rbxNla >>690
推しキャラのがモチベ上がっていいと思うけどなあ
主人公ズは他のガチャにも紛れ込んでるしいつかでるとは思うし
ただ期間あるみたいだからストーリー読んで気に入ったなら取ったら?
塔含めてイクス魔鏡持ってたら塔は微妙かもしれんが通常で困る事は少なくなるよ
推しキャラのがモチベ上がっていいと思うけどなあ
主人公ズは他のガチャにも紛れ込んでるしいつかでるとは思うし
ただ期間あるみたいだからストーリー読んで気に入ったなら取ったら?
塔含めてイクス魔鏡持ってたら塔は微妙かもしれんが通常で困る事は少なくなるよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fba5-c0hy [119.242.205.135])
2018/03/01(木) 04:08:37.75ID:p4IYNsxf0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-uB3B [126.61.167.153])
2018/03/01(木) 04:38:18.90ID:HEVND+qj0 やっぱりガチャのテーブルはある気がする。
出ないときは何10連しても10連で全部星3とか、出ても魔境1つだけ、星4が1〜2つだけとか。
出るときは10連で毎回魔境1〜2つはあって星4もついてくるってイメージ。体感だけど。
10連で全部星3だったときは悔しくてつい出るまで〜って何10連もしちゃうけど時間おいたほうがいい気がするんだよね。
あくまで個人の体感ですけど。
出ないときは何10連しても10連で全部星3とか、出ても魔境1つだけ、星4が1〜2つだけとか。
出るときは10連で毎回魔境1〜2つはあって星4もついてくるってイメージ。体感だけど。
10連で全部星3だったときは悔しくてつい出るまで〜って何10連もしちゃうけど時間おいたほうがいい気がするんだよね。
あくまで個人の体感ですけど。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-81ea [153.220.11.132])
2018/03/01(木) 04:48:33.96ID:c4E3r+190 ミトスの報酬魔鏡早く欲しいなぁ連続で魔鏡技撃ちてぇ…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be5-bMat [153.220.222.103])
2018/03/01(木) 04:49:03.67ID:K1LJSZCu0 このゲームに限った話ではなく完璧な乱数って再現不可能だからそりゃ偏るよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a5-n6SO [220.102.4.14])
2018/03/01(木) 04:50:18.52ID:o/QUdE5Y0 これオーダー機能旨すぎるなw
10時間のラーヴァゴーレム討伐で30万弱のガルド入手できたわw(討伐数は6)
採集も10時間やったけどアニマオーブがっぽがぽで嬉しいぞい
料理はどのくらいの効果あるのかとか、作れる条件とかわかってないけど楽しい(会話)
ルーム機能ますます楽しみやなって
今更だけど、メモリアル登録でPとDとD2選択できなかったのって何だったんだろうな
エドナ様もだけど、クレスの鏡装あるやんな!
10時間のラーヴァゴーレム討伐で30万弱のガルド入手できたわw(討伐数は6)
採集も10時間やったけどアニマオーブがっぽがぽで嬉しいぞい
料理はどのくらいの効果あるのかとか、作れる条件とかわかってないけど楽しい(会話)
ルーム機能ますます楽しみやなって
今更だけど、メモリアル登録でPとDとD2選択できなかったのって何だったんだろうな
エドナ様もだけど、クレスの鏡装あるやんな!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-uB3B [126.61.167.153])
2018/03/01(木) 05:00:24.21ID:HEVND+qj0 >>693
そっか…
はじめに10連して引きが良かったらその後もいい感じなんだけど、はじめの10連が悪かったらその後引きがよくなることがないなーってふと思ったの。
まあ確かめようないし、気のせいかもだけどみんなにちょっと伝えたくって。
そっか…
はじめに10連して引きが良かったらその後もいい感じなんだけど、はじめの10連が悪かったらその後引きがよくなることがないなーってふと思ったの。
まあ確かめようないし、気のせいかもだけどみんなにちょっと伝えたくって。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-uB3B [126.61.167.153])
2018/03/01(木) 05:01:28.61ID:HEVND+qj0 あ、安価間違えた
695あてです
695あてです
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-uB3B [126.61.167.153])
2018/03/01(木) 05:01:44.83ID:HEVND+qj0 あ、安価間違えた
695あてです
695あてです
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 05:05:58.17ID:6WyKtEJQ0701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 05:24:04.32ID:MJMXXKHe0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-OsbX [126.152.72.82])
2018/03/01(木) 06:00:55.87ID:U3oA8tqip さすがに短期間で鏡装や魔鏡技やシナリオはこれ以上増やすのは無理だろうな
また節目で来るだろうさ
また節目で来るだろうさ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-br4/ [60.96.35.37])
2018/03/01(木) 06:14:36.47ID:3eerQeCL0 すごい今さらだけど、ブリッジでイクスが隣に居ても
画面ツンツンしたらこっち向いて喋ってくれるキャラたちは一体誰に向けてその台詞言ってるんだ感あったやつ
そのうちコーキスと変わったりするから相手が誰でもいいような無難な感じにしてたんだろうか
画面ツンツンしたらこっち向いて喋ってくれるキャラたちは一体誰に向けてその台詞言ってるんだ感あったやつ
そのうちコーキスと変わったりするから相手が誰でもいいような無難な感じにしてたんだろうか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-7p+G [221.248.76.174])
2018/03/01(木) 06:15:56.31ID:to7DhBOA0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-se2d [49.98.128.180])
2018/03/01(木) 06:26:42.64ID:xkuOVC8pd706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 06:27:54.50ID:MJMXXKHe0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-tnFl [182.168.216.154])
2018/03/01(木) 06:33:51.98ID:qoHERWm40 ミトスチケからも魔鏡出た
できれば完凸目指したくなるな
できれば完凸目指したくなるな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 06:34:16.46ID:MJMXXKHe0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-se2d [49.98.128.180])
2018/03/01(木) 06:43:58.37ID:xkuOVC8pd710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 06:47:59.09ID:6WyKtEJQ0 討伐の組み合わせ
ロゼとイリア一緒に入れたらガルドがアップして
ルカとルドガー一緒に入れたら主人公補正で成功率上がる
アーチェコレットでムードメーカーで収集依頼10%増えて
コレットとガイがサポートでキラルが増えやすくなる
リタと兄さんで探求心発生
シェリルとベルベットで料理上手
なんかどっかにこういうのまとめられないかなぁー
ロゼとイリア一緒に入れたらガルドがアップして
ルカとルドガー一緒に入れたら主人公補正で成功率上がる
アーチェコレットでムードメーカーで収集依頼10%増えて
コレットとガイがサポートでキラルが増えやすくなる
リタと兄さんで探求心発生
シェリルとベルベットで料理上手
なんかどっかにこういうのまとめられないかなぁー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a5-n6SO [220.102.4.14])
2018/03/01(木) 06:50:09.46ID:o/QUdE5Y0 塔周回してるけど、料理スキット挟まることあるんだな
というか、ユリウスが「兄さん」って言ってる文面が来たから2度見したわw会話逆になってたw
ボイスもいろいろ追加されてるんだろうけど、エミルが物騒なこと言いまくるw
春香さんほんとつよい!連携でMGすぐ貯まるし、レシオ上げは強いし!
オーダー機能は色々と組み合わせの情報ほしいな
というか、ユリウスが「兄さん」って言ってる文面が来たから2度見したわw会話逆になってたw
ボイスもいろいろ追加されてるんだろうけど、エミルが物騒なこと言いまくるw
春香さんほんとつよい!連携でMGすぐ貯まるし、レシオ上げは強いし!
オーダー機能は色々と組み合わせの情報ほしいな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9937-tnFl [182.168.216.154])
2018/03/01(木) 06:50:52.73ID:qoHERWm40 サラカナカノンノ二人じゃねーかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-IEQe [116.220.61.85])
2018/03/01(木) 06:52:31.22ID:S7bWC6Db0 今のかめにん武器でアスベルの武器のうちこれは取っとけっていうのありますか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f963-j0yU [220.108.17.71])
2018/03/01(木) 06:54:24.35ID:b6gMJmEG0 ティアとアニスを厨房へ入れたらロード中に会話出て驚いた
ああいう光景見てるとアビスほど仲良しパーティの大切さを学べるRPGはないと改めて実感するわうん
ああいう光景見てるとアビスほど仲良しパーティの大切さを学べるRPGはないと改めて実感するわうん
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 07:04:21.91ID:6WyKtEJQ0 エクシリアほどバラバラパーティーもないぞw
作中でもネタになってた気がするけど
作中でもネタになってた気がするけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 07:06:32.22ID:MJMXXKHe0 料理オーダーでアーチェが落ち込んでるのをミントが慰めてるスキット出てワロタ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DWSW [1.79.88.13])
2018/03/01(木) 07:11:09.42ID:Es5iRGuAd 今回のイベントだと宝箱回収出来ないからどこか回らないとダメだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-7p+G [106.128.17.143])
2018/03/01(木) 07:13:45.93ID:HSp+LhGla 極光ラムダ骸殻神衣は果たしてボス仕様なのか決戦魔鏡なのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DWSW [1.79.88.13])
2018/03/01(木) 07:14:46.34ID:Es5iRGuAd >>710
キャラ単体以外でもアップするってこと?
キャラ単体以外でもアップするってこと?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DWSW [1.79.88.13])
2018/03/01(木) 07:19:51.47ID:Es5iRGuAd 作ったら料理は貯められないの?
勝手に料理が発動する
勝手に料理が発動する
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-uUsD [119.106.29.230])
2018/03/01(木) 07:40:11.97ID:HdJmdv2g0 >>719
説明に書いてあるけど、同種のスキル(?)持ち2人以上入れないと発動しない
説明に書いてあるけど、同種のスキル(?)持ち2人以上入れないと発動しない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-OiQV [27.132.105.35])
2018/03/01(木) 07:40:25.16ID:ajLN3jGp0 >>713
朧月夜は回復付くからメインで使いたいなら優先度高いかな?
朧月夜は回復付くからメインで使いたいなら優先度高いかな?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89d0-feUc [180.3.249.45])
2018/03/01(木) 07:40:30.03ID:eOUTKpLL0 アビスってなんだかんだ仲いいイメージだけどな最後の方
全員がルークの保護者的な感じの立ち位置で
全員がルークの保護者的な感じの立ち位置で
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-br4/ [60.96.35.37])
2018/03/01(木) 07:42:59.00ID:3eerQeCL0 メモ取りたいとか思ったけどオーダー機能これキャンセルとか中断とかはないのか
終わるまでスキル確認できねえやw
終わるまでスキル確認できねえやw
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-OiQV [27.132.105.35])
2018/03/01(木) 07:43:46.83ID:ajLN3jGp0 何気なくYouTube開いたら、イクスとミリーナがハッピーバースデイ歌っててビックリしたw
https://youtu.be/2_k1uQsqaw4
https://youtu.be/2_k1uQsqaw4
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9b-k3ZN [153.192.128.58])
2018/03/01(木) 07:44:04.42ID:5bEcOho60 1番仲良いのはレジェンディアとして次はヴェスペリア?かな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-EUgQ [114.191.161.251])
2018/03/01(木) 07:55:09.15ID:Izajjz890 >>725
ハーツ勢がすでに参戦してるように勘違いされそうな
ハーツ勢がすでに参戦してるように勘違いされそうな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-eIh5 [126.237.57.137])
2018/03/01(木) 07:56:05.20ID:AWkg+rVVr 討伐はアイゼンとリッドで基礎討伐数+2が出ました。
各作品の主人公2人で大成功or超大成功が出るようになるっぽいです。
各作品の主人公2人で大成功or超大成功が出るようになるっぽいです。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ad-OiQV [27.132.105.35])
2018/03/01(木) 08:08:48.63ID:ajLN3jGp0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-j0yU [182.165.162.229])
2018/03/01(木) 08:08:57.02ID:pB7PNw860 >>726
SとかD2もなかなか
SとかD2もなかなか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89cf-7ORe [110.5.35.152])
2018/03/01(木) 08:14:23.95ID:2rC1aIqW0 リセマラの質問で申し訳ないんだけど ミトスの魔鏡が2枚出たんだが
鏡装ってヤツも出るまでリセマラした方が良いの?
鏡装ってヤツも出るまでリセマラした方が良いの?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-EUgQ [114.191.161.251])
2018/03/01(木) 08:17:33.01ID:Izajjz890 鏡装と魔鏡が二つ出るまで粘れるならした方が良い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-jOPQ [182.251.241.49])
2018/03/01(木) 08:20:46.29ID:bQZaUAKoa 討伐のスキル一番多く同時発動できるのはこの4つだと思う
https://i.imgur.com/TtSp140.jpg
討伐だけはスキルとそのキャラまとめたんだけど家に置いてきちゃったから帰るまでに誰か頼むわ(丸投げ)
https://i.imgur.com/TtSp140.jpg
討伐だけはスキルとそのキャラまとめたんだけど家に置いてきちゃったから帰るまでに誰か頼むわ(丸投げ)
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 08:22:34.54ID:FwjHNkVsd735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 08:23:49.44ID:FwjHNkVsd フレに進めたら二日目でミトスマニア倒してて笑ったわ
燕強いと教えておいたらはめ殺して勝ったらしい
燕強いと教えておいたらはめ殺して勝ったらしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-iuH8 [115.36.26.3])
2018/03/01(木) 08:24:01.05ID:/b4dDZxK0 リセマラ沢山回せるから終了ラインが定まらん
しかもキャラ、武器、技?と種類も多くて限凸まであるのか
しかもキャラ、武器、技?と種類も多くて限凸まであるのか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-OsbX [60.130.34.219])
2018/03/01(木) 08:25:11.94ID:zdup6PEm0 >>729
めっちゃ助かる
めっちゃ助かる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89cf-7ORe [110.5.35.152])
2018/03/01(木) 08:34:35.46ID:2rC1aIqW0739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-6WP2 [182.250.248.43])
2018/03/01(木) 08:35:16.16ID:nzB+y8pca 4までかな?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-j0yU [182.165.162.229])
2018/03/01(木) 08:36:19.60ID:pB7PNw860 料理依頼、コンウェイとロイドでトマト嫌い発動wやること細かいなレイズwww
料理依頼はルドガーが料理上手と主人公持ちだから、ずっと厨房に入ってもらってるわ
http://imgur.com/5jOkzOP.jpg
料理依頼はルドガーが料理上手と主人公持ちだから、ずっと厨房に入ってもらってるわ
http://imgur.com/5jOkzOP.jpg
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-llcf [182.251.255.34])
2018/03/01(木) 08:36:24.51ID:jGIjpsXRa ロイドの中の人が40連で魔鏡全部引いたらしくてワロタ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-Mvyw [49.250.9.97])
2018/03/01(木) 08:37:31.15ID:V6ACTaxU0 依頼は最大4つか…面白いな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-6WP2 [182.250.248.43])
2018/03/01(木) 08:38:07.26ID:nzB+y8pca >>740
説明わろす
説明わろす
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-Mvyw [49.250.9.97])
2018/03/01(木) 08:38:34.01ID:V6ACTaxU0 >>741
今度の生放送で喋るかなw
今度の生放送で喋るかなw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-j0yU [182.165.162.229])
2018/03/01(木) 08:44:10.17ID:pB7PNw860746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Kh6t [182.250.242.24])
2018/03/01(木) 08:44:47.13ID:ArlZ+DZ9a ミリーナに雪風いれてる人ってどういう構成にしてる?鏡装2種センティルエイドにしてるんだけどナイトメアいらないかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-0TLj [118.240.173.89])
2018/03/01(木) 08:51:54.97ID:ljV9xcMn0 ルーク出ないしと思って、フレの借りたら水着だったわ…真面目なこと言ってんのに笑うわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 08:55:08.35ID:FwjHNkVsd 今の理想のリセマラはビバチケでイクス
ミトス魔、鏡1枚だな
ミトス魔、鏡1枚だな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f96c-+uOX [220.152.64.145])
2018/03/01(木) 09:01:49.59ID:2iJKEHGY0 キャラ季節衣装をそのままにしとくとシリアスシーンが台無しになるな
今回のミトスイベでもロイドが腹筋6割れ水着コスで登場してきて一気にシリアス崩壊した
今回のミトスイベでもロイドが腹筋6割れ水着コスで登場してきて一気にシリアス崩壊した
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397c-k3ZN [60.37.101.164])
2018/03/01(木) 09:08:04.47ID:c4RnOUZ/0 このゲームちょっと始めてみようかなって思ったんですけどよく言われる鏡ミトスって言うのはキャラ単で出てくる奴じゃなくてガチャの時にボイスあり名シーン一枚絵で出てくる奴って認識で合ってますか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-Mvyw [49.250.9.97])
2018/03/01(木) 09:15:57.59ID:V6ACTaxU0 >>746
物理ミリーナにするのか術ミリーナにするのかで適時組み替えてる
自操作で物理ミリーナにする時は回復術技すら入れて行かなかったりするな
雪風は優秀だから術構成だろうと物理構成だろうと入れてる
ナイトメア外して花霞残すって事は物理寄り?
物理ミリーナにするのか術ミリーナにするのかで適時組み替えてる
自操作で物理ミリーナにする時は回復術技すら入れて行かなかったりするな
雪風は優秀だから術構成だろうと物理構成だろうと入れてる
ナイトメア外して花霞残すって事は物理寄り?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-llcf [182.251.255.37])
2018/03/01(木) 09:17:21.42ID:vefXHC2La >>750
あってる
あってる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e0-Rkl2 [220.100.104.243])
2018/03/01(木) 09:24:47.16ID:PrUsLBRH0 今回のイベントつまんないな…いつもと違って欲しいものだけ選んでやめるってことも出来ないし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-LhZF [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 09:27:12.95ID:NgJN/M7n0 今回のアプデでまたトップ画面で魔鏡ボイス聞けるようになってたのか。
追加されてるキャラいるかな
追加されてるキャラいるかな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 897d-G01e [180.9.3.238])
2018/03/01(木) 09:28:47.59ID:Lv0uG98i0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcc-biBB [183.77.202.254])
2018/03/01(木) 09:30:29.21ID:Nfc6bD3n0 クラトス戦でハリセンと水着で登場したロイドくん思い出す
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-NNLi [106.132.87.147])
2018/03/01(木) 09:30:49.42ID:HKvDXxwza 5万と1400ダイヤぶっ込んだのにロイドの鏡装が出ない…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7obf [182.250.241.90])
2018/03/01(木) 09:34:42.78ID:9P5rS1UNa ロイドのふざけろ!が懐かしい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a5-n6SO [220.102.4.14])
2018/03/01(木) 09:34:50.87ID:o/QUdE5Y0 >>746
前衛よりだと、雪風、花霞、舞神楽、ナイトメア(orファーストエイドor鏡陽)
後衛よりだと、雪風、センティルレイ、シェルブレイズ(orファーストエイド)、ナイトメア
まあ気分で構成変えてやってるわ(楽しい)
ちなみにメイン魔鏡は水着(回転早い)、サブに黒ミリーナ(威力重視)やな
まあ好きにやればええと思うけど一応
てかアイゼンとかもそうだけど、術の鏡装は連携数減らしてほしい!!!
エリーゼなんか4連携であれやぞ!!!つよい!!!
前衛よりだと、雪風、花霞、舞神楽、ナイトメア(orファーストエイドor鏡陽)
後衛よりだと、雪風、センティルレイ、シェルブレイズ(orファーストエイド)、ナイトメア
まあ気分で構成変えてやってるわ(楽しい)
ちなみにメイン魔鏡は水着(回転早い)、サブに黒ミリーナ(威力重視)やな
まあ好きにやればええと思うけど一応
てかアイゼンとかもそうだけど、術の鏡装は連携数減らしてほしい!!!
エリーゼなんか4連携であれやぞ!!!つよい!!!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-qgJG [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 09:37:53.40ID:/mYOLbvj0 >>740
アルヴィン参戦したらヴェイグと『ピーチパイ好き』とか発生すんのかな
アルヴィン参戦したらヴェイグと『ピーチパイ好き』とか発生すんのかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-j0yU [1.75.197.240])
2018/03/01(木) 09:48:39.66ID:sf98FELyd 小西さんはロイドで始めて知ったから他所の作品だとシブメン演じてる事が多いギャップに驚く
寧ろロイドみたいなお馬鹿主人公演じる事のが珍しいのなって
寧ろロイドみたいなお馬鹿主人公演じる事のが珍しいのなって
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-Eeav [42.126.124.87])
2018/03/01(木) 09:53:09.39ID:mNiwCXbQ0 ロイドの魔鏡てイクスの水着魔鏡除いたら久々の毒持ち魔鏡なのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-LhZF [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 09:53:10.56ID:NgJN/M7n0 ロリコンブランコ魔鏡に前からボイスあったっけ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-llcf [182.251.255.37])
2018/03/01(木) 09:57:09.88ID:vefXHC2La セールス35位
思ったより低い
思ったより低い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-75IT [61.193.232.69])
2018/03/01(木) 09:58:03.46ID:WL8TdTV80766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Y1VJ [182.251.248.14])
2018/03/01(木) 09:59:32.66ID:+vnSpBeTa なんか単発で魔鏡あたり辛くなってない?
召喚画面変わってから一回もでてねえわ
召喚画面変わってから一回もでてねえわ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD73-Y1VJ [1.74.56.189])
2018/03/01(木) 10:01:56.13ID:7X/p8ryrD セルランのびねーな
やはり女キャラいないとダメなのね
やはり女キャラいないとダメなのね
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-uUsD [119.106.29.230])
2018/03/01(木) 10:07:04.67ID:HdJmdv2g0 >>762
ロイドのは恐怖
ロイドのは恐怖
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-35hN [27.127.68.94])
2018/03/01(木) 10:07:04.97ID:dcaNF7Sp0 討伐ジューダスとエドナもファイターだったわ
エドナとジェイドの組み合わせもあった(確か収集?)
エドナとジェイドの組み合わせもあった(確か収集?)
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OiQV [49.104.31.252])
2018/03/01(木) 10:07:50.28ID:2qeedjxbd カカオタ狩りでも思ったけど、フラムルージュの拘束時間ヤバいな
連続ヒットが止まらない
連続ヒットが止まらない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-jOPQ [182.251.241.15])
2018/03/01(木) 10:10:58.40ID:dyPgOCrFa トマト嫌いだと何が出来るか楽しみ
https://i.imgur.com/0eNqpdT.png
https://i.imgur.com/0eNqpdT.png
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-uUsD [119.106.29.230])
2018/03/01(木) 10:12:59.72ID:HdJmdv2g0 検索に出ないほうのwikiに料理一覧出てるけど、多いな〜
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-qgJG [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 10:18:59.37ID:/mYOLbvj0 >>761
自分にとっては『ポケモンのモブでよく聞く声』だった
オーダースキット自力だと討伐のアイゼン&エレノアしかみれてない…
同作品ならとりあえずなんか発生すんのかなって思ってV勢四人とかもやったりしたけど見れないなぁ
自分にとっては『ポケモンのモブでよく聞く声』だった
オーダースキット自力だと討伐のアイゼン&エレノアしかみれてない…
同作品ならとりあえずなんか発生すんのかなって思ってV勢四人とかもやったりしたけど見れないなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-0TLj [182.250.248.199])
2018/03/01(木) 10:21:30.56ID:SUcYZrLma 収集か討伐か忘れたけどレイアとか元気な娘2人選ぶとムードメーカー発生するな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-XmFI [111.107.151.78])
2018/03/01(木) 10:23:18.25ID:NuzBarXSa ルークとガイは討伐でスキット発生してたな
依頼毎にキャラの組み合わせも違うんだろうね
そういや収集は博識キャラでアニマオーブ集めやすくなるスキルも発生してたぞ
依頼毎にキャラの組み合わせも違うんだろうね
そういや収集は博識キャラでアニマオーブ集めやすくなるスキルも発生してたぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-zHMm [106.132.200.110])
2018/03/01(木) 10:23:35.88ID:hYHsvpUIa アイドルイベの時も思ったがジューダスDPSと魔境貯まるのはやすぎて光弱点だと糞強いな
ミトス君タイムアタックしてるけどうまくやれば20秒切りそうだわ
ミトス君タイムアタックしてるけどうまくやれば20秒切りそうだわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aba4-Mvyw [49.250.9.97])
2018/03/01(木) 10:24:41.44ID:V6ACTaxU0 Bだとベルベットとフィーの料理スキットが微笑ましいな
あとGのアスベルとソフィの収集
3つ同時に開始しない方が色々見れるんだろうが
どうしても同じ所要時間でまとめて開始しちゃうよなぁ
あとGのアスベルとソフィの収集
3つ同時に開始しない方が色々見れるんだろうが
どうしても同じ所要時間でまとめて開始しちゃうよなぁ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-b+My [1.75.251.166])
2018/03/01(木) 10:33:59.15ID:RiwjDGNJd ルークほんと弱いな
☆4全部途中で抜けられるし
☆4全部途中で抜けられるし
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-Eeav [42.126.124.87])
2018/03/01(木) 10:34:36.22ID:mNiwCXbQ0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-oca2 [180.31.152.98])
2018/03/01(木) 10:36:58.34ID:apiVKVbS0 >>771
是非報告くれw
是非報告くれw
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-v7nH [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 10:37:44.46ID:CemAKGL/0 セネルとヴェイグで討伐依頼出したらこういう会話も出た
リフィル先生とコレットの収集依頼でもプチスキット出たし楽しい
ところで超大成功クリームシチューぶっ壊れすぎひん?(戦闘開始時MG+20)
リフィル先生とコレットの収集依頼でもプチスキット出たし楽しい
ところで超大成功クリームシチューぶっ壊れすぎひん?(戦闘開始時MG+20)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8994-v7nH [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 10:38:30.95ID:CemAKGL/0 ttps://i.imgur.com/HHJyJAC.png
画像忘れた
画像忘れた
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-g51b [126.199.73.94])
2018/03/01(木) 10:42:49.59ID:n9L9sxb/p ルークの閃光追刃牙の振り上げから突きのモーション高速化してくれないとボス相手に抜けられて反撃貰ってしまう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1e8-geAA [58.183.227.162])
2018/03/01(木) 10:43:38.66ID:TbVzgH950 >>773
Vはユーリとラピード、レイヴンとカロルが討伐依頼であったよ
Vはユーリとラピード、レイヴンとカロルが討伐依頼であったよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcc-biBB [183.77.202.254])
2018/03/01(木) 10:44:57.58ID:Nfc6bD3n0 できた食べ物貯められればいいのにな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-Sc2n [153.212.123.218])
2018/03/01(木) 10:46:57.90ID:E4JTVS920 900近いダイヤと3万ぶっこんだけどミトス出ない……
このゲームムキになると泥沼だからここらで撤退かな
シンフォニア好きなのにそれを読まれてるかの如くシンフォニアのキャラは毎回爆死するな
このゲームムキになると泥沼だからここらで撤退かな
シンフォニア好きなのにそれを読まれてるかの如くシンフォニアのキャラは毎回爆死するな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OiQV [49.104.31.252])
2018/03/01(木) 10:47:05.12ID:2qeedjxbd >>783
後でTwitterの要望に出しとくわ
後でTwitterの要望に出しとくわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61f9-XaMk [114.159.222.73])
2018/03/01(木) 10:49:55.32ID:sZDtFhOi0 >>777
3つ同時やるとスキット見れんの?
3つ同時やるとスキット見れんの?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcc-biBB [183.77.202.254])
2018/03/01(木) 10:50:23.67ID:Nfc6bD3n0 塔の50階、仲間が全員床舐めして絶望的な状況になったのに
れっせんじん一つで切り抜けたイクスくん
マジかっけーと思ったわ
れっせんじん一つで切り抜けたイクスくん
マジかっけーと思ったわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-g51b [126.199.73.94])
2018/03/01(木) 10:56:31.77ID:n9L9sxb/p イクスきゅんは星3武器が強すぎて外せないからステだけ見ると微妙なの悲しい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-Vmra [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 10:59:01.57ID:CemAKGL/0 どの道普通のクエだと1.5倍でステは低めだし…
なお圧倒的に強い模様
なお圧倒的に強い模様
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ef-Fip0 [117.104.52.56])
2018/03/01(木) 11:01:15.98ID:aNJ7gO6A0 クレスの秘技でたまに敵がいない所にワープしちゃうのどうにかならないのかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-j0yU [111.239.106.46])
2018/03/01(木) 11:09:40.44ID:3QfYi3Ysa794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b74-QE0N [175.177.5.51])
2018/03/01(木) 11:10:22.42ID:E9bywv460 何だかんだよく一周年もったわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C52f [49.104.7.111])
2018/03/01(木) 11:11:19.15ID:cZ9xh/D5d 守護方陣が優秀すぎて飛天は外したなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-7obf [27.91.227.244])
2018/03/01(木) 11:23:07.57ID:dhpotB7s0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-XmFI [106.163.201.163])
2018/03/01(木) 11:29:59.54ID:bTazgwlw0 >>796
体透けてるのなんなん?
体透けてるのなんなん?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 11:30:51.76ID:FwjHNkVsd799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f908-xuyb [220.219.161.131])
2018/03/01(木) 11:32:42.09ID:Tko2oEbL0 コーキスの魔鏡初めて使ったが格好いいな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-7uGV [126.125.44.39])
2018/03/01(木) 11:44:17.02ID:J0e1zWxM0 アイゼンとエレノアの討伐依頼でチャット出た
どの組み合わせで出るかもっと情報欲しいところ
どの組み合わせで出るかもっと情報欲しいところ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DWSW [1.79.88.13])
2018/03/01(木) 11:46:54.39ID:Es5iRGuAd 料理の発動は強制なのかな
オフに出来ない
オフに出来ない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-eIh5 [115.36.105.90])
2018/03/01(木) 11:49:26.19ID:3UINtYPB0 無料10連とミトスガチャでルーク魔鏡完凸してしまった…そりゃAもルークも好きだけど、今はミトスが引きたいよ。完凸後も重なったらプリズムにするべきなのかな?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b9c-CvXM [153.191.147.6])
2018/03/01(木) 11:49:39.24ID:BOrb1mJr0 どうしよう分史世界の人仲間にしちゃった
https://i.imgur.com/rRqNOfE.jpg
https://i.imgur.com/rRqNOfE.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 11:54:46.93ID:4BwCoRUN0 追加30連したのにバーロが出ない
魔鏡技面白いからほしいのに鏡装すら出ないとか
連れ回せない
魔鏡技面白いからほしいのに鏡装すら出ないとか
連れ回せない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-75IT [61.193.232.69])
2018/03/01(木) 12:00:09.06ID:WL8TdTV80 >>802
春香さんやゼロスとかの配布ないキャラにつけるかプリズム行き
春香さんやゼロスとかの配布ないキャラにつけるかプリズム行き
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-7obf [27.91.227.244])
2018/03/01(木) 12:01:48.18ID:dhpotB7s0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-Vmra [61.86.68.186])
2018/03/01(木) 12:01:54.79ID:kcUto4pA0 >>803
ええ・・・(困惑)
ええ・・・(困惑)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-7obf [182.250.241.6])
2018/03/01(木) 12:03:32.40ID:2wAzL2n9a ほら、X2って他キャラのモデリングなりきりできたから・・・
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-7obf [27.91.227.244])
2018/03/01(木) 12:08:19.46ID:dhpotB7s0 討伐依頼めっちゃガルド貰えるな
https://i.imgur.com/LrYM75X.png
https://i.imgur.com/LrYM75X.png
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a5-n6SO [220.102.4.14])
2018/03/01(木) 12:17:37.66ID:o/QUdE5Y0 今度の生放送の番組内で、"「事前にみなさまから募った要望を叶える」企画を予定しています。"って公式ツイートあるけど、どういう内容になるんだろうなあw
あと、いつの間にか公式のフォロワー数が3万突破してるね
あと、いつの間にか公式のフォロワー数が3万突破してるね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cU3s [1.75.213.63])
2018/03/01(木) 12:31:44.23ID:fItU9s6cd812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7p+G [49.97.99.13])
2018/03/01(木) 12:33:39.71ID:EnDrWThyd というかマニアミトスが弱すぎる
レベル20位のルカでくるくるレベル上げしてるわ
レベル20位のルカでくるくるレベル上げしてるわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8994-Vmra [180.4.113.201])
2018/03/01(木) 12:36:59.79ID:CemAKGL/0 >>811
回復するんだから成功(確信)
回復するんだから成功(確信)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcc-biBB [183.77.202.254])
2018/03/01(木) 12:39:37.38ID:Nfc6bD3n0 >>811
ぐっファーストエイド!
ぐっファーストエイド!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-x7J7 [180.43.68.154])
2018/03/01(木) 12:40:36.51ID:mtd1RG+T0 無料100連とか新規呼び込むチャンスだと思って
弟と友達誘おうと思って気づいたんだが
レイズって〇人招待で○○プレゼント!とかの招待特典がないんだな
あれ別アプリで目障りだと思ってたけどこういう時には欲しいかもしれん
弟と友達誘おうと思って気づいたんだが
レイズって〇人招待で○○プレゼント!とかの招待特典がないんだな
あれ別アプリで目障りだと思ってたけどこういう時には欲しいかもしれん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-92v2 [49.104.36.245])
2018/03/01(木) 12:41:18.29ID:m0DK8VXfd817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4PeO [182.251.248.8])
2018/03/01(木) 12:53:45.41ID:RGjn9aLva ミトスのイベントあると聞いて復帰したほぼ初心者だけど、今のイベントって育成頑張ってクリア目指せるものかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Ck6w [106.133.85.130])
2018/03/01(木) 12:54:11.67ID:4YY+J505a 塔はどれくらいの戦力があれば50階までクリアできますか?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d0-PEK4 [219.121.24.210])
2018/03/01(木) 12:57:33.82ID:LwFhwZkI0 全員しっかり育ってれば覚醒20〜25人くらい入れば良いんじゃないの
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 695f-2BLV [222.146.247.156])
2018/03/01(木) 13:03:20.88ID:Xm1Kv7+60 ミトスの魔鏡が欲しくて回してたのに気づいたらロイドのスフィアが+10されてた
なおミトスは出ていない模様
なおミトスは出ていない模様
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-35hN [27.127.68.94])
2018/03/01(木) 13:04:57.56ID:dcaNF7Sp0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-OsbX [59.84.66.93])
2018/03/01(木) 13:05:26.77ID:bgz8YVkc0 塔は19人だと人数のやりくりが少し大変
20人いるとかなり気楽になる
あとはヒーラーを各パーティに1人ずつ用意できると更に楽
20人いるとかなり気楽になる
あとはヒーラーを各パーティに1人ずつ用意できると更に楽
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-x7J7 [180.43.68.154])
2018/03/01(木) 13:15:03.08ID:mtd1RG+T0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD73-k3ZN [1.78.161.60])
2018/03/01(木) 13:19:22.63ID:sZ2oXkAfD >>817
復帰前にどのくらい育成してたかによる
復帰前にどのくらい育成してたかによる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 13:20:46.68ID:FwjHNkVsd826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-k3ZN [121.93.65.50])
2018/03/01(木) 13:24:57.10ID:oA3oU6kk0 オーダーで発動中の料理って確認できる?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539f-JNk5 [115.163.43.148])
2018/03/01(木) 13:28:10.68ID:ZlnYXFFC0 討伐でスタンとリオン入れると討伐数+2の闘志が出てきた。
攻略wikiが充実してたらキャラの組み合わせでこんなスキルが発動するとかプチスキットが発生するとか分かるんだけどな。
攻略wikiが充実してたらキャラの組み合わせでこんなスキルが発動するとかプチスキットが発生するとか分かるんだけどな。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 13:29:20.52ID:NgJN/M7n0 >>826
クエスト画面の上にある料理アイコンから確認できるよ
クエスト画面の上にある料理アイコンから確認できるよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b34-k3ZN [121.93.65.50])
2018/03/01(木) 13:31:11.85ID:oA3oU6kk0 >>828
ありましたありがとうございます
ありましたありがとうございます
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-HM2E [27.142.148.60])
2018/03/01(木) 13:38:39.41ID:074kVbjF0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MM9I [49.98.208.137])
2018/03/01(木) 13:39:15.80ID:XSwqk/+7d 満漢全席作りたいな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OiQV [49.104.31.252])
2018/03/01(木) 13:40:02.88ID:2qeedjxbd ある程度はキャラの特徴に基づいてるから推察は出来るけど
ロイドとコンウェイでトマト嫌いが有るとは思わなかった…
ロイドとコンウェイでトマト嫌いが有るとは思わなかった…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9db-m1UI [124.26.134.197])
2018/03/01(木) 13:46:13.22ID:mSvf9ZOi0 >>830
スキルとか一人でもリストアップできるレベルだからもう殆ど載ってるっぽいな
プチスキットもそりゃ見つかった分載せてるだろうけど
ありそうだな組ませてみようの部分が醍醐味じゃないのだろうかと思ってしまうな
スキルとか一人でもリストアップできるレベルだからもう殆ど載ってるっぽいな
プチスキットもそりゃ見つかった分載せてるだろうけど
ありそうだな組ませてみようの部分が醍醐味じゃないのだろうかと思ってしまうな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-4PeO [182.251.248.8])
2018/03/01(木) 13:53:42.44ID:RGjn9aLva835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1e8-geAA [58.183.202.89])
2018/03/01(木) 13:55:27.05ID:AFlOhJC90 フフッとなった
https://i.imgur.com/yCcIAGR.png
https://i.imgur.com/yCcIAGR.png
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 13:56:27.14ID:iD+Bp2aha ミトス欲しい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 13:58:01.65ID:j47kYo9r0 >>835
こういう小ネタすき
こういう小ネタすき
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-tZ4x [126.11.19.174])
2018/03/01(木) 14:02:08.71ID:i0Q8441+0 >>815
いや全くいらないと思うそのクソみたいなシステム
いや全くいらないと思うそのクソみたいなシステム
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-x7J7 [180.43.68.154])
2018/03/01(木) 14:02:27.08ID:mtd1RG+T0 塔覚醒済みの弱い順で挑むと最初が魔鏡はあるけど武器揃ってない&低レベルだから
30階まで行くのにも時間が掛かってる
全員参加させずに主力だけで回った方が早いかな?
30階まで行くのにも時間が掛かってる
全員参加させずに主力だけで回った方が早いかな?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1153-k3ZN [42.124.79.4])
2018/03/01(木) 14:02:29.28ID:/7I0i1gN0 レイズ石配りすぎだろw
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-tZ4x [210.149.250.122])
2018/03/01(木) 14:03:07.48ID:fvtA8egbM >>832
だれかエル連れてこい
だれかエル連れてこい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-OiQV [49.104.31.252])
2018/03/01(木) 14:03:42.83ID:2qeedjxbd やったぜ
【お知らせ】
こんにちは。運営です。
油断していたら3万人達成していました。
数字にちなんで3つのプレゼントを用意しました。
・30万ガルド
・ダイヤ30個
・ミトスガシャチケ×1
更にカフェ オブ ミリーナ本日開店を記念してユーリ鏡装を配布させて頂きます。リアルサイダー飯凄いです。
#ザレイズ https://t.co/tgew4Nfd2O 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【お知らせ】
こんにちは。運営です。
油断していたら3万人達成していました。
数字にちなんで3つのプレゼントを用意しました。
・30万ガルド
・ダイヤ30個
・ミトスガシャチケ×1
更にカフェ オブ ミリーナ本日開店を記念してユーリ鏡装を配布させて頂きます。リアルサイダー飯凄いです。
#ザレイズ https://t.co/tgew4Nfd2O 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3a5-oca2 [133.218.126.118])
2018/03/01(木) 14:05:01.18ID:PGw8pXPM0 リアルサイダー飯美味しいらしいな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 14:05:15.49ID:iD+Bp2aha ガシャ欲抑えるために動画見てるんだけどどいつもスキップしないからぐだぐだだな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-81ea [153.220.11.132])
2018/03/01(木) 14:05:17.84ID:c4E3r+190 また配ってくれちゃったのか!?
好き
好き
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 14:05:41.70ID:MJMXXKHe0847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-HVI3 [182.251.248.19])
2018/03/01(木) 14:07:27.21ID:yewDZLvra やっぱシンフォニアは力入るなぁシナリオライターも
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09e6-bxuC [116.90.207.232])
2018/03/01(木) 14:07:46.71ID:JqtIPvOA0 復刻の無料10連でバンドアスベルとバンドミリーナの魔鏡来たわ
ミリーナの魔鏡全種制覇してしまった
ミリーナの魔鏡全種制覇してしまった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-j0yU [111.239.94.16])
2018/03/01(木) 14:08:01.21ID:mgMmk64Ea 地味に30万ガルドありがたい
イベントの金の交換レート上がってから金欠だわ
イベントの金の交換レート上がってから金欠だわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-C52f [183.176.204.26])
2018/03/01(木) 14:09:25.51ID:3GGuhUj50 ユーリの鏡装は嬉しい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9db-m1UI [124.26.134.197])
2018/03/01(木) 14:10:06.58ID:mSvf9ZOi0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 14:10:24.66ID:4BwCoRUN0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.132.41.228])
2018/03/01(木) 14:11:04.58ID:S/YU70GV0 カフェガチャきちんと円閃牙はいってるじゃないか、ほしい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-HVI3 [182.251.248.19])
2018/03/01(木) 14:11:21.25ID:yewDZLvra ミトス戦のBGM流れた瞬間震えた
スマホゲーで感動したの初めてかも
スマホゲーで感動したの初めてかも
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3963-Fip0 [60.34.134.129])
2018/03/01(木) 14:11:24.87ID:QyC4vov80 キールとコンウェイでアニマ増量だな
暫くこれで依頼するわ
暫くこれで依頼するわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 14:12:35.37ID:iD+Bp2aha 今までの捨ててリセマしてるやつおる?ミトス欲しすぎてやばいんだが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b32-81ea [153.220.11.132])
2018/03/01(木) 14:14:02.99ID:c4E3r+190 ユーリの鏡装見落としてた超嬉しいイイイ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 14:14:17.67ID:4BwCoRUN0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ec-OW8C [118.6.194.47])
2018/03/01(木) 14:14:21.95ID:KLhz2TM80 無料季節魔境2、ユーリ鏡装だったわ
ユーリのはゴミだからつれえわ、ミラが欲しかった
ユーリのはゴミだからつれえわ、ミラが欲しかった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73ef-Fip0 [117.104.52.56])
2018/03/01(木) 14:15:39.32ID:aNJ7gO6A0 今のところ無料60連で魔鏡無しで辛い…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3935-UCYs [60.57.49.142])
2018/03/01(木) 14:16:22.29ID:JJjXAlqA0 まだだ…まだ40連残ってる…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-S3kI [111.107.188.238])
2018/03/01(木) 14:17:04.14ID:8d5KO1V6a 50連章ガチャがスレイとチェスターの魔鏡被りだったけど
カフェガチャでミラ(被り)とバンドアスベル引けてようやく救われた
MG負荷軽い全体魔鏡持ってなかったんだ
カフェガチャでミラ(被り)とバンドアスベル引けてようやく救われた
MG負荷軽い全体魔鏡持ってなかったんだ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-EUgQ [182.251.245.36])
2018/03/01(木) 14:17:36.00ID:kDVxlIE/a >>803
ワロタ
ワロタ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-m1UI [61.245.68.52])
2018/03/01(木) 14:17:40.97ID:OijQ74X60 ミトス攻略戦終われば仲間になるのに?リセマラする意味は?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 14:18:04.24ID:iD+Bp2aha866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 14:20:10.19ID:j47kYo9r0 鏡装・季節魔鏡・恒常魔鏡1ずつ
覚醒増えたし塔がんばるぞい
覚醒増えたし塔がんばるぞい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 14:20:19.36ID:iD+Bp2aha >>864
魔鏡技欲しい
魔鏡技欲しい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM6d-cNtu [114.155.224.243])
2018/03/01(木) 14:20:38.86ID:dGeZgs6TM >>815
さては白or黒猫だな
さては白or黒猫だな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc8-sHYm [121.2.40.85])
2018/03/01(木) 14:21:22.68ID:7WrYI/Y40 空間翔転移も次元斬もないのにジャッジメント完凸とかやめてくれよ…魔詠剣や瞬詠剣より出てるってどういうことだよ…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 14:22:32.54ID:4BwCoRUN0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b967-aNSS [124.246.191.124])
2018/03/01(木) 14:22:46.44ID:I8pkJSpp0 サイダー飯作ったことあるけどうめえよ
糖と糖だし
糖と糖だし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c1-bxuC [131.147.46.216])
2018/03/01(木) 14:22:52.53ID:wbsTmPJD0 ユーリの鏡装引けなかったから配布は有難い
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MM9I [49.98.208.137])
2018/03/01(木) 14:23:28.51ID:XSwqk/+7d 円閃牙か守護方陣欲しかったが出たのはアクアサーペントと裂空刃だった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a5-n6SO [220.102.4.14])
2018/03/01(木) 14:23:50.24ID:o/QUdE5Y0 VRカフェ実質リオンガチャだったわw
通常魔鏡と学園リオンがきたw
てか運営何かと配りまくってるけど大丈夫か?w
石セールはなかったけど、かなり太っ腹やねえ
通常魔鏡と学園リオンがきたw
てか運営何かと配りまくってるけど大丈夫か?w
石セールはなかったけど、かなり太っ腹やねえ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9e0-Rkl2 [220.100.104.243])
2018/03/01(木) 14:25:15.82ID:PrUsLBRH0 もらったチケットでミトスの魔鏡出たわありがてえ
鏡装も欲しいんだけど次元斬はミトス使うなら必須級?
鏡装も欲しいんだけど次元斬はミトス使うなら必須級?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 14:27:00.65ID:4BwCoRUN0 チケットから魔鏡出るなんて都市伝説だ!なんて思考がまた出て来た
出ると有り難いけど、出なかったら出なかったでぐぬぬってなれるからありがたみがあるんだけども
出ると有り難いけど、出なかったら出なかったでぐぬぬってなれるからありがたみがあるんだけども
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-EUgQ [182.251.245.36])
2018/03/01(木) 14:29:43.19ID:kDVxlIE/a >>875
次元斬より星四の接近技の方が必須かな
次元斬より星四の接近技の方が必須かな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-b+My [1.75.251.166])
2018/03/01(木) 14:32:22.58ID:RiwjDGNJd リフィルの鏡映片ないしゼロスはイベ濃厚だな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-d92c [126.200.52.106])
2018/03/01(木) 14:36:23.76ID:1hXHhaX3r 無料で正月ユーリと普通のアスベル魔鏡来て運営に圧倒的感謝
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a0-vTHz [220.146.81.1])
2018/03/01(木) 14:37:47.00ID:EnuWVwOG0 あぁ…カフェガチャをダイヤで回してしまった
ミトス…さよならだ…
ミトス…さよならだ…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae5-g51b [36.12.89.114])
2018/03/01(木) 14:38:26.20ID:eiOloPBta いやいや次元斬のが必須だろ
リーチ長いし爆風でかいし鋼体かち割るし連携すれば雑魚を纏められるしあるかないかで随分違うぞ
まぁ無くても十分強いのは間違いないが
リーチ長いし爆風でかいし鋼体かち割るし連携すれば雑魚を纏められるしあるかないかで随分違うぞ
まぁ無くても十分強いのは間違いないが
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DWSW [1.79.88.13])
2018/03/01(木) 14:40:07.00ID:Es5iRGuAd ここ一ヶ月くらいガチャ運なさすぎて魔鏡どころか4武器さえ全然出なくて悲しい
このタイミングで運がないのは残念だ
このタイミングで運がないのは残念だ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-k3ZN [27.94.209.112])
2018/03/01(木) 14:41:09.23ID:abVW+JVX0 次元斬求めて、100連くらいしたけど出なかったわ
ミスト魔境3個出たけど魔装…
物欲センサーぇー
ミスト魔境3個出たけど魔装…
物欲センサーぇー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-+uOX [126.253.135.222])
2018/03/01(木) 14:42:11.69ID:q3hFNZ43p 昨日始めました。
魔境、キャラレベル、装備の内どれが強化優先度高いですか?
魔境、キャラレベル、装備の内どれが強化優先度高いですか?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 14:43:31.82ID:hTib6CxI0 初の完凸はミリーナちゃん!
初期に3凸してしばらく見なかったけどカフェ無料できたわ
リオンアスベルからは大分嫌われてるw
初期に3凸してしばらく見なかったけどカフェ無料できたわ
リオンアスベルからは大分嫌われてるw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp65-9Mwh [126.35.1.13])
2018/03/01(木) 14:43:57.70ID:dt2yafnDp 新規からしたらリセマラ捗るなw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 14:43:58.83ID:iD+Bp2aha888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-+uOX [126.253.135.222])
2018/03/01(木) 14:45:41.94ID:q3hFNZ43p >>887
ありがとう。装備強化頑張ります
ありがとう。装備強化頑張ります
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-m1UI [219.100.86.166])
2018/03/01(木) 14:46:32.43ID:a3GuXL+e0 季節魔境マジであたらねぇ
正月ベルベットユーリ持ってるからいいんだそうだ・・・
正月ベルベットユーリ持ってるからいいんだそうだ・・・
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-Vtg4 [126.245.204.103])
2018/03/01(木) 14:47:35.97ID:9X3BGxk2p フォロワー三万記念でミトスチケに30万ガルドとダイヤ30個かwほんと気前がよすぎるわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-exWc [219.107.129.235])
2018/03/01(木) 14:49:57.86ID:vMPKBflN0 スフィアの数みんな4とか5なのにミリーナだけ20で吹いた
ミトス戦で魔鏡晶出るのかと思ってパスポート購入したけど出ない・・・
魔鏡石はポンポン出るけど
ミトス戦で魔鏡晶出るのかと思ってパスポート購入したけど出ない・・・
魔鏡石はポンポン出るけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 14:50:09.30ID:4BwCoRUN0 >>887
ミトス引ければいいな!
ミトス引ければいいな!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-SN6G [27.139.163.105])
2018/03/01(木) 14:51:56.92ID:Hein7bO80 次元斬 空間翔転移詠唱が早くてイベントで完凸出来るヴォルトアローまでは決まったけど
ミトスは他が優秀すぎるせいかジャッジメント微妙に感じるなコレットのジャッジメントは強く感じたのに…
星3武器のほうがいいのかなー
ミトスは他が優秀すぎるせいかジャッジメント微妙に感じるなコレットのジャッジメントは強く感じたのに…
星3武器のほうがいいのかなー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-x7J7 [27.92.185.190])
2018/03/01(木) 14:53:17.23ID:NgJN/M7n0 ルークの鏡装も来てくれた、しかしルークの星4以上はどの技もモーションが長いなー
https://imgur.com/43lX6s4.gif
https://imgur.com/43lX6s4.gif
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-Eeav [42.126.124.87])
2018/03/01(木) 14:54:07.96ID:mNiwCXbQ0 カフェガチャ無料引いたけど新しいのは円閃牙のみ
ミリーナちゃんのバンド魔鏡欲しいけど一点狙いキツいかなー
ミリーナちゃんのバンド魔鏡欲しいけど一点狙いキツいかなー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-G01e [182.250.242.91])
2018/03/01(木) 14:55:02.61ID:UN8pBfPia 30万ガルド嬉しい
新しく手に入った魔鏡や武器強化してたら
この前のイベントで貯めた100万があっという間にたったの2ガルドになったからなw
まあ30万もまたすぐなくなるんだろうが…武器強化半額とかも欲しいなあ
新しく手に入った魔鏡や武器強化してたら
この前のイベントで貯めた100万があっという間にたったの2ガルドになったからなw
まあ30万もまたすぐなくなるんだろうが…武器強化半額とかも欲しいなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-DWSW [1.79.88.13])
2018/03/01(木) 14:55:49.80ID:Es5iRGuAd >>884
武器レベル>魔鏡レベル≧キャラレベル(主にHP)>武器の術強化>魔鏡の術強化かな
術強化は金がかかるし、初めのうちはあげる技をよく厳選した方がいいよ
武器レベルを上げる斬魔打射のキラル結晶は集めやすいし、
武器の術強化と違ってそんなにガルド使わないから装備してる武器は限界まで上げることを勧める
武器レベル>魔鏡レベル≧キャラレベル(主にHP)>武器の術強化>魔鏡の術強化かな
術強化は金がかかるし、初めのうちはあげる技をよく厳選した方がいいよ
武器レベルを上げる斬魔打射のキラル結晶は集めやすいし、
武器の術強化と違ってそんなにガルド使わないから装備してる武器は限界まで上げることを勧める
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a0-vTHz [220.146.81.1])
2018/03/01(木) 14:56:17.96ID:EnuWVwOG0 リオンのデモンズランス引いたけど、もしかしてデモンズおじさんと化す?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ee-gzb9 [180.33.82.196])
2018/03/01(木) 14:59:18.10ID:CnuvJj9+0 このガチャばら撒きのお陰で大分充実したけど時間かねーから週末しかちゃんとやれん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e5-5i+D [221.187.98.86])
2018/03/01(木) 15:01:24.00ID:yaoEqe530 ガチャで増えた分の強化や装備変更してるだけで時間かかるからなぁ
まだ塔にもいけてないわ
まだ塔にもいけてないわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f7-m1UI [114.167.13.19])
2018/03/01(木) 15:01:48.25ID:bhEINrz60 夜叉燕つえーなー鋼体削りがストレスフリーだ
ただこっから飛燕月華につないでも熱震集気法につないでも逆雲雀に繋いでもミトス割り込んでくるのきびつい
四十雀も交換してみるかなあ
ただこっから飛燕月華につないでも熱震集気法につないでも逆雲雀に繋いでもミトス割り込んでくるのきびつい
四十雀も交換してみるかなあ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89ee-gzb9 [180.33.82.196])
2018/03/01(木) 15:02:50.22ID:CnuvJj9+0 完凸はメルディ、スタン、イクスと来てるのに
未だにミリーナの魔鏡出ない季節じゃなくてノーマルでもいいけど回す気がなぁ
未だにミリーナの魔鏡出ない季節じゃなくてノーマルでもいいけど回す気がなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-x7J7 [180.43.68.154])
2018/03/01(木) 15:06:53.08ID:mtd1RG+T0 カフェ無料でバンドミリーナ来た!
季節魔鏡で欲しかった内のひとつだから嬉しい
衣装ないのは残念だけど…パンチラ
あと季節10連チケ残してるんだけど
これスレ見るに魔鏡の確率は高いけど確定じゃないって認識で良いよね?
魔鏡報告多いから当たらなかった時が怖くて回せない…
季節魔鏡で欲しかった内のひとつだから嬉しい
衣装ないのは残念だけど…パンチラ
あと季節10連チケ残してるんだけど
これスレ見るに魔鏡の確率は高いけど確定じゃないって認識で良いよね?
魔鏡報告多いから当たらなかった時が怖くて回せない…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5161-exWc [202.81.88.94])
2018/03/01(木) 15:07:19.89ID:yjsrFg5s0 >>893
個人的なおすすめは瞬詠刃
個人的なおすすめは瞬詠刃
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 15:09:11.51ID:j47kYo9r0906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Ck6w [106.133.85.130])
2018/03/01(木) 15:10:42.89ID:4YY+J505a 被り多くて本当にドッカンテーブルあるんじゃないの?
https://i.imgur.com/MFFTD9p.jpg
https://i.imgur.com/MFFTD9p.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 15:10:53.92ID:/mYOLbvj0 >>989
月閃虚崩、グレイブ、デモンズランス、術攻上がる人の武器
でやってるけどデモンズランス(広範囲拘束+デバフ)でほぼ仕事出来る
普通の魔鏡も普通に強いけどバンド魔鏡あればサポーターとしてなお良しな感じ
月閃虚崩、グレイブ、デモンズランス、術攻上がる人の武器
でやってるけどデモンズランス(広範囲拘束+デバフ)でほぼ仕事出来る
普通の魔鏡も普通に強いけどバンド魔鏡あればサポーターとしてなお良しな感じ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 15:12:07.43ID:/mYOLbvj0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1972-0TLj [118.240.173.89])
2018/03/01(木) 15:16:20.85ID:ljV9xcMn0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 15:16:43.77ID:4BwCoRUN0 カフェガチャで魔鏡0だった
ショックorz
ショックorz
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5161-exWc [202.81.88.94])
2018/03/01(木) 15:17:16.31ID:yjsrFg5s0 無料10連も季節魔鏡入り10連もことごとく爆死してるから
今回のイベントと復刻が待ち遠しいわ
今回のイベントと復刻が待ち遠しいわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-IjNu [49.98.145.42])
2018/03/01(木) 15:20:26.63ID:otWIrDqyd913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 15:21:21.04ID:d6fJklzo0 ミトスは通常三連→空間翔転移×2→次元斬が良い感じかな?
40Fでは連携なんて意識してられなかったから次元斬連発で速攻で斧潰したけど
40Fでは連携なんて意識してられなかったから次元斬連発で速攻で斧潰したけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9a0-vTHz [220.146.81.1])
2018/03/01(木) 15:24:32.06ID:EnuWVwOG0 >>908
原作のイメージで単体攻撃かと思ったがデルタと違って強いね
原作のイメージで単体攻撃かと思ったがデルタと違って強いね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-tZ4x [126.11.19.174])
2018/03/01(木) 15:26:18.54ID:i0Q8441+0 プリズムのお陰で3つしか武器なかったルドガーとサラの装備揃ったぞおおおおおおおお
いやったあああああああもうジェネガチャ引かなくて済むぜ
いやったあああああああもうジェネガチャ引かなくて済むぜ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 15:28:29.93ID:hTib6CxI0 塔のミトスはオートで見てるとほんとに無双してんなあって感じ強い
ミトス実装でより装備数8にして欲しくなった全部優秀すぎる
後天使(ジャッジメント)パーティ組みたいからパパ早くきて
ゼロスはジャッジメントとアタッチメントで羽ください、パパも羽ください
ミトス実装でより装備数8にして欲しくなった全部優秀すぎる
後天使(ジャッジメント)パーティ組みたいからパパ早くきて
ゼロスはジャッジメントとアタッチメントで羽ください、パパも羽ください
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-jOPQ [182.251.241.45])
2018/03/01(木) 15:29:54.69ID:/SYxKfKia918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-35hN [27.127.68.94])
2018/03/01(木) 15:30:59.39ID:dcaNF7Sp0 配布最近された鏡装と配布予定、ミリーナ以外全部持ってるからさすがに複雑な気分だわ…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-DP6a [163.49.211.8])
2018/03/01(木) 15:34:31.07ID:/zLnl9WbM >>910
次スレ
次スレ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa0b-RHAO [27.93.162.161])
2018/03/01(木) 15:37:16.08ID:mTWz7XFRa >>906
ワイ「よっしゃ!1995→2004ジェネレーションガチャ、アーチェ以外魔鏡持ってないし回したろ!」
虹色ポーン
ワイ「 キタ━(゚∀゚)━!!!」
???「ね、チェスター…外行こ❤」
ワイ「 (´・ω ・ `) 」
ワイ「よっしゃ!1995→2004ジェネレーションガチャ、アーチェ以外魔鏡持ってないし回したろ!」
虹色ポーン
ワイ「 キタ━(゚∀゚)━!!!」
???「ね、チェスター…外行こ❤」
ワイ「 (´・ω ・ `) 」
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-tZ4x [210.149.250.122])
2018/03/01(木) 15:37:30.18ID:fvtA8egbM ミトスの空間翔転移8連発ってどうすれば防げるんだ??
あとお前ら技名どうやって変換してんだよめんどくせえよ
あとお前ら技名どうやって変換してんだよめんどくせえよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM0b-cNtu [123.224.138.215])
2018/03/01(木) 15:39:31.03ID:YUTRz7McM >>906
氏ね雑魚新規
氏ね雑魚新規
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-uUsD [119.106.29.230])
2018/03/01(木) 15:39:48.54ID:HdJmdv2g0 >>891
さっき初めて魔鏡晶出たけど、確率あまり高くなさそうだね
さっき初めて魔鏡晶出たけど、確率あまり高くなさそうだね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 15:42:52.84ID:/mYOLbvj0 スレ立て行ってないっぽいなら行ってこようと思うがいい?多分無理だとは思うが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 15:49:29.91ID:FwjHNkVsd 最低限の装備だけしてミトスで375Hitいったわ
ジューダスの月ではめてハウリングの最中にcc回復
サンドバッグにするの楽しいわ
シンフォニアのでかいミトス思い出すわ
ジューダスの月ではめてハウリングの最中にcc回復
サンドバッグにするの楽しいわ
シンフォニアのでかいミトス思い出すわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 15:54:23.23ID:hTib6CxI0 >>924
頼む
頼む
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 15:54:37.58ID:d6fJklzo0 >>921
のれしおのテイルズ辞書ツールインストールしてる
のれしおのテイルズ辞書ツールインストールしてる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 15:57:38.81ID:FwjHNkVsd929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 16:00:10.15ID:/mYOLbvj0 >>926
了解
てことで行ってきたんだがやっぱ無理だったスマン
数字が微妙だが>>935頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519791199/l50
※テンプレは>>2-3。
※次スレは>>900の方が、無理なら代理指名をお願いします。
了解
てことで行ってきたんだがやっぱ無理だったスマン
数字が微妙だが>>935頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください。
テイルズ オブ ザ レイズ、テイルズ オブ ザ レイズ ミラージュ プリズンのスレッドです。
◆公式サイト http://torays.tales-ch.jp/
◆公式ツイッター https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス) http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG
シナリオ:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:1部主人公 イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、2部主人公 コーキス(CV:内山昂輝) 、ヒロイン ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519791199/l50
※テンプレは>>2-3。
※次スレは>>900の方が、無理なら代理指名をお願いします。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-C52f [183.176.204.26])
2018/03/01(木) 16:02:16.57ID:3GGuhUj50 立ててくる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61e1-biBB [114.173.78.210])
2018/03/01(木) 16:06:04.50ID:4BwCoRUN0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-C52f [183.176.204.26])
2018/03/01(木) 16:06:32.25ID:3GGuhUj50 テイルズ オブ ザ レイズ part117
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519887847/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519887847/
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-uUsD [119.106.29.230])
2018/03/01(木) 16:08:56.82ID:HdJmdv2g0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-xCHd [153.250.166.183])
2018/03/01(木) 16:12:09.74ID:vp3kDYloM 立て乙!
さっそくクソがわいてたから忠告しといたわ
teltokuをNGワードやね
さっそくクソがわいてたから忠告しといたわ
teltokuをNGワードやね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3935-UCYs [60.57.49.142])
2018/03/01(木) 16:12:43.56ID:JJjXAlqA0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-br4/ [60.96.35.37])
2018/03/01(木) 16:14:36.48ID:3eerQeCL0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-3nh7 [110.165.129.29])
2018/03/01(木) 16:15:02.66ID:mAsLRa3CM スレ建ておつ
ミトスチケがもはやジャッジメントチケってくらいジャッジメントが出る
ミトスチケがもはやジャッジメントチケってくらいジャッジメントが出る
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 16:16:11.13ID:hTib6CxI0 >>932
おつかれいず〜
おつかれいず〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-NBPA [121.112.229.252])
2018/03/01(木) 16:18:30.56ID:ZqgPJnX80 >>932
乙ですの!
乙ですの!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-m1UI [61.245.68.52])
2018/03/01(木) 16:19:15.65ID:OijQ74X60 またksみたいなアフィ業者湧いてんのか
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1361-lIIm [125.207.62.122])
2018/03/01(木) 16:21:17.79ID:Mc0acg9M0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1e8-8Gix [58.183.160.20])
2018/03/01(木) 16:21:50.50ID:/mYOLbvj0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 16:22:24.82ID:j47kYo9r0 >>932
乙でもいいさ
乙でもいいさ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 16:22:43.15ID:d6fJklzo0 >>934
ブーイモ自体をNGにすれば全てカイケツ
ブーイモ自体をNGにすれば全てカイケツ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-tZ4x [210.149.250.122])
2018/03/01(木) 16:30:40.76ID:fvtA8egbM >>927
おおそんな便利なもんがあるのかすげえ
おおそんな便利なもんがあるのかすげえ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1963-MM9I [118.16.137.242])
2018/03/01(木) 16:31:12.54ID:MzVeKm9w0947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-NBPA [121.112.229.252])
2018/03/01(木) 16:38:35.20ID:ZqgPJnX80 無料ガチャでアイゼンのガチャ魔鏡出たんだけど、ビジュゲイトはあったら強い?
☆4で固めるかクイックネス抜いて鏡装いれるほうがいいのだろうか?
☆4で固めるかクイックネス抜いて鏡装いれるほうがいいのだろうか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61f9-XaMk [114.159.222.73])
2018/03/01(木) 16:38:45.18ID:sZDtFhOi0 VR記念ガシャ来たから回したけどダメだったぽ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 16:42:34.65ID:MJMXXKHe0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-HNKg [125.9.209.41])
2018/03/01(木) 16:43:30.46ID:p4nw49SA0 ミトスと戦ってると改めてのけぞり0.2秒の素晴らしさを実感する
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-5Vvv [182.251.249.2])
2018/03/01(木) 16:46:45.85ID:8FHEwoCYa MANIA勝てないからHARD周回してるけど
全然稼げないな
全然稼げないな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 16:46:57.12ID:6WyKtEJQ0 今鏡映片ないキャラってルカイリアリフィルヴェイグセネルでいいんだっけ?
ほかにいたっけ?
ほかにいたっけ?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 16:47:53.37ID:d6fJklzo0 >>952
カノンノE
カノンノE
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Fip0 [153.204.215.7])
2018/03/01(木) 16:49:25.38ID:BFPZ6tKg0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Fip0 [153.204.215.7])
2018/03/01(木) 16:50:46.88ID:BFPZ6tKg0 >>947
アイゼンのビジュゲイトは範囲威力ともに壊れレベルで強い
アイゼンのビジュゲイトは範囲威力ともに壊れレベルで強い
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 16:51:55.68ID:6WyKtEJQ0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89c8-x7J7 [180.43.68.154])
2018/03/01(木) 16:52:24.22ID:mtd1RG+T0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-75IT [61.193.232.69])
2018/03/01(木) 16:53:49.60ID:WL8TdTV80959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 16:54:59.88ID:d6fJklzo0 ミトス、ホーム画面だと「僕が本気を出せばここにいる全員簡単に滅ぼせる〜」とかお前らとは馴れ合わないと言ってるけど
ロイドと一緒に依頼に行かせるとクラトスに面影重ねてたりしてるからSキャラには意外と親しくするのでは
ロイドと一緒に依頼に行かせるとクラトスに面影重ねてたりしてるからSキャラには意外と親しくするのでは
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-NBPA [121.112.229.252])
2018/03/01(木) 16:55:07.41ID:ZqgPJnX80 >>955
ありがとう。 デゼルのビジュゲイトとは違うって聞いてたけど、範囲広いならそっちを使うよ
ありがとう。 デゼルのビジュゲイトとは違うって聞いてたけど、範囲広いならそっちを使うよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 313a-PdeA [122.251.219.228 [上級国民]])
2018/03/01(木) 16:55:49.13ID:6WyKtEJQ0 お、新しい無料10連あると思ったら
ミリーナの鏡装とミラのクリスマス魔境きた
ミラはずっと魔境持ってなかったから嬉しいわ
Xはあとレイアか持ってないのは
ミリーナの鏡装とミラのクリスマス魔境きた
ミラはずっと魔境持ってなかったから嬉しいわ
Xはあとレイアか持ってないのは
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-QLkL [49.110.244.148])
2018/03/01(木) 16:56:05.91ID:O/zjwcdgD ミクリオの魔鏡引けたんだけどフリーズランサーとった方がいいのか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1bf-exWc [218.41.219.244])
2018/03/01(木) 16:57:22.37ID:dIMob/GD0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-iuH8 [115.36.26.3])
2018/03/01(木) 16:57:38.37ID:/b4dDZxK0 リセマラしてるけど魔境ってのは縁が丸いヤツだよなー
普通のカードみたいなやつしか出ないわ
普通のカードみたいなやつしか出ないわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-75IT [182.251.240.34])
2018/03/01(木) 16:57:58.48ID:LhL207Ega >>962
スプラッシュの方が優秀やで
スプラッシュの方が優秀やで
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 16:58:07.00ID:d6fJklzo0 >>962
アクアサーペントあるならいらない
アクアサーペントあるならいらない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-9Mwh [133.204.136.64])
2018/03/01(木) 17:00:26.77ID:JS+ptlIl0 https://i.imgur.com/9vmdqPF.jpg
ミントのディーブミストってどお?アシッドレイン並みに使える?
ミントのディーブミストってどお?アシッドレイン並みに使える?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD33-QLkL [49.110.244.148])
2018/03/01(木) 17:00:52.23ID:O/zjwcdgD969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Fip0 [153.204.215.7])
2018/03/01(木) 17:02:32.66ID:BFPZ6tKg0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 17:04:06.17ID:hTib6CxI0 >>959
強がってるだけだから
強がってるだけだから
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-j0yU [111.239.108.216])
2018/03/01(木) 17:05:44.63ID:bZl2wSYMa972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-NBPA [121.112.229.252])
2018/03/01(木) 17:06:36.91ID:ZqgPJnX80973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb93-m1UI [119.24.37.68])
2018/03/01(木) 17:07:43.54ID:j47kYo9r0 ディープミストは速攻で貰いに行った
一個で充分だから助かる
一個で充分だから助かる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qc4l [111.239.103.122])
2018/03/01(木) 17:08:26.01ID:iD+Bp2aha975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd85-35hN [110.163.217.27])
2018/03/01(木) 17:08:31.60ID:12RFosi1d 無料またルークに振られたわ
代わりに性能的にほしかったミクリオ来たから良かったけどさ
今回の無料でかなり戦力補強できて助かる
代わりに性能的にほしかったミクリオ来たから良かったけどさ
今回の無料でかなり戦力補強できて助かる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Kh6t [182.250.242.16])
2018/03/01(木) 17:09:36.81ID:vD5KhnVha >>751>>759
遅レスすまん
前衛か後衛かで切り分けていくか。エイド抜くのはバレイベでもそうだったからありかも。
ミリーナ入れる時は自操作で花霞センティル連打してしまうんでな…雪風どっちの構成にもいれるほど優秀なのかパーティ次第でいろいろ合わせてみるよありがとう!
遅レスすまん
前衛か後衛かで切り分けていくか。エイド抜くのはバレイベでもそうだったからありかも。
ミリーナ入れる時は自操作で花霞センティル連打してしまうんでな…雪風どっちの構成にもいれるほど優秀なのかパーティ次第でいろいろ合わせてみるよありがとう!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 17:11:34.44ID:d6fJklzo0 ミリーナはファーストエイド・センティルレイ・ナイトメア・鏡陽にするのか
ファーストエイド・花霞・雪風・センティルレイとするのか悩むわ
ファーストエイド・花霞・雪風・センティルレイとするのか悩むわ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 17:12:16.07ID:FwjHNkVsd >>967
必須
必須
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f7-m1UI [114.167.13.19])
2018/03/01(木) 17:13:56.15ID:bhEINrz60 >>921
前衛を4Pにおいて戦闘開始前に操作切り替え
そいつを味方がいない方向に移動させるとミトスが十中八九殴りに来るからガード
その間にミリーナのセンティルレイやベルベットのラファティレイヴンをケツから当ててもらって自分も鋼体割り擦りながら挟み撃ちにする
これで割と安定してる ちな自分はアリーシャ操作してやってる
前衛を4Pにおいて戦闘開始前に操作切り替え
そいつを味方がいない方向に移動させるとミトスが十中八九殴りに来るからガード
その間にミリーナのセンティルレイやベルベットのラファティレイヴンをケツから当ててもらって自分も鋼体割り擦りながら挟み撃ちにする
これで割と安定してる ちな自分はアリーシャ操作してやってる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89cf-7ORe [110.5.35.152])
2018/03/01(木) 17:21:29.49ID:2rC1aIqW0 やっとミトスの魔鏡と鏡装1個ずつ出たけど☆4の装備が出なかったし、他のガチャで魔鏡出てないんだけど大丈夫かな?
色んなキャラ居るし武器もいっぱいだし不安になる
色んなキャラ居るし武器もいっぱいだし不安になる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y10M [49.98.147.84])
2018/03/01(木) 17:23:10.42ID:FwjHNkVsd982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-ZQ1b [126.245.17.126])
2018/03/01(木) 17:24:53.15ID:5DkhkWH9p ダイヤ配るのとかより難易度を上げてほしい
塔もイベもヌルすぎてつまんなすぎるよね
新規とかヘタクソに基準合わせないで:;(∩´﹏`∩);:
塔もイベもヌルすぎてつまんなすぎるよね
新規とかヘタクソに基準合わせないで:;(∩´﹏`∩);:
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 17:29:49.11ID:d6fJklzo0 たまには使ってないキャラ使って育てろよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 17:30:50.09ID:hTib6CxI0 >>980
大丈夫
大丈夫
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 17:32:48.37ID:MJMXXKHe0 塔完全オートだと26.27あたり怖すぎ
エレメントにボコられて壊滅してやがる
広範囲の魔鏡一発撃てばあっさり終わるんだけど
エレメントにボコられて壊滅してやがる
広範囲の魔鏡一発撃てばあっさり終わるんだけど
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89ec-oca2 [180.31.152.98])
2018/03/01(木) 17:33:22.36ID:apiVKVbS0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89cf-7ORe [110.5.35.152])
2018/03/01(木) 17:36:21.25ID:2rC1aIqW0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 17:45:31.12ID:MJMXXKHe0 のけぞり軽減出たけどいらないよね…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9db-m1UI [124.26.134.197])
2018/03/01(木) 17:51:46.41ID:mSvf9ZOi0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 135c-CU3z [125.200.252.90])
2018/03/01(木) 17:52:42.37ID:scInzzyS0 塔難易度跳ね上がりすぎ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-7p+G [106.128.0.115])
2018/03/01(木) 17:53:32.90ID:pzDlp4ffa のけぞり軽減より増加を下さい
様々な技の連携に幅が出来るだろうし
様々な技の連携に幅が出来るだろうし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 17:55:37.09ID:hTib6CxI0 塔前回の方がキツい気がしたけど
順番の相性かな
順番の相性かな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8932-0TLj [180.23.186.62])
2018/03/01(木) 17:55:55.97ID:Zu0/Ed9g0 CC消費10%くれ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1d-cNtu [122.24.174.166])
2018/03/01(木) 17:55:58.52ID:JpNWTlbFM >>982
上級者でやり応えでも求めてんならそれこそ原作で高難易度でもやってろよ
上級者でやり応えでも求めてんならそれこそ原作で高難易度でもやってろよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539f-JNk5 [115.163.43.148])
2018/03/01(木) 17:56:23.83ID:ZlnYXFFC0 VRカフェガシャ目当ての魔鏡は引けなかったけど3月いっぱいまでやるから石とお金貯めて出直そう。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.105.120.188])
2018/03/01(木) 17:59:15.74ID:MJMXXKHe0997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-7p+G [106.128.0.115])
2018/03/01(木) 18:01:38.35ID:pzDlp4ffa 前回の搭はエクスプロード祭りにタイダルとキツかった
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3184-m1UI [122.133.141.123])
2018/03/01(木) 18:02:44.11ID:d6fJklzo0 今回の塔は40Fがきついだけ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1e8-+uOX [58.183.19.231])
2018/03/01(木) 18:03:49.46ID:hTib6CxI0 てかオタオタが普通に嫌い(仰け反りが長い)だから今回の方がいいわ
全体魔競技で終わらせてたから初回はゾンビの詠唱とか気付かなかった
全体魔競技で終わらせてたから初回はゾンビの詠唱とか気付かなかった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-j0yU [111.239.107.95])
2018/03/01(木) 18:04:08.31ID:ejgmgyNXa 1000ならシャーリィとグー姉さん参戦
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 50分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 50分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【画像】ほら、お前らもう最近亡くなったグラドルのこと忘れてる😟 [632966346]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]