!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立ての際、↑をコピペして3行になるようにしてください
【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう
※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう
◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ319匹目【頭にゃんこ運営】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1518735364/
◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519261540/
◆質問スレ
にゃんこ大戦争質問1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509608232/
◆ポノス公式
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html
◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME
◆ポノス公式Instagram
https://www.instagram.com/insta_nyanko/?hl=ja
◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/calendar/index.html
◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com
次スレは>>900もしくは900以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価
※前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519441500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆173
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW dfcf-2hw+ [118.105.46.149 [上級国民]])
2018/02/28(水) 23:41:37.60ID:H/2bAbPr02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-2hw+ [118.105.46.149 [上級国民]])
2018/02/28(水) 23:41:55.72ID:H/2bAbPr0 ☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/10現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は840。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。
■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
その際はトレフェスを駆使すると楽になる。
■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。
■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。
■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/10現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は840。
☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。
■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。
■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-2hw+ [118.105.46.149 [上級国民]])
2018/02/28(水) 23:42:16.59ID:H/2bAbPr0 ☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>2参照。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。
■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>2参照。
■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。
■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。
■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。
■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-2hw+ [118.105.46.149 [上級国民]])
2018/02/28(水) 23:42:30.88ID:H/2bAbPr0 ☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。
■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。
■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。
■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
土曜→経験値、天渦
日曜→経験値、鉄渦
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-2hw+ [118.105.46.149 [上級国民]])
2018/02/28(水) 23:42:45.61ID:H/2bAbPr0 ■ 定期イベントの時間(2/2)
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜 (火)7:00〜
(水)18:00〜 (木)8:00〜
(金)11:00〜 (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
以下開始から2時間
●素材ゲリラステージ
・レンガと宇宙石の洞窟
・備長炭と謎の骨の島
・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜 (火)7:00〜
(水)18:00〜 (木)8:00〜
(金)11:00〜 (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜
以下終日開催
●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」 06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」 18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」
●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」 05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」 11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」. 17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」
●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7cf-2hw+ [118.105.46.149 [上級国民]])
2018/02/28(水) 23:44:03.28ID:H/2bAbPr0 テンプラ終わりにゃ
あと前スレから転載しますにゃ
2018/03/01(木) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ(狂乱祭:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:女王猫(01日:07〜14時 / 02日:17〜24時)
●SPステージ:女帝飛来(01,02,15,16日:終日開催)
●月間イベント:
→[2月]召喚された福!(2/1 11:00〜3/1 10:59)
→[2月]開眼の吾輩は、鬼である襲来!(2/16 11/00〜3/1 10:59)
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
06〜07時:
07〜08時:【逆カバ】・超ゲリ
08〜09時:(ゲリラ)・素ゲリ・曜ゲリ
09〜10時:(ゲリラ)・素ゲリ
10〜11時:(超ゲリ)
11〜12時:(超ゲリ)
12〜13時:(【超極ゲリ】)・ゲリラ・曜ゲリ
13〜14時:(ゲリラ)・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:(超ゲリ)・トレフェス(日本)
18〜19時:(超ゲリ)
19〜20時:(【極ゲリ】)・曜ゲリ
20〜21時:ゲリラ
21〜22時:(ゲリラ)・トレフェス(未来)
22〜23時:(超ゲリ)
23〜24時:(超ゲリ)・にゃんチケ
※「( )」:経験値スペシャル期間中につき出現
※イベント詳細は>>643参照
受験大戦争イベント11日目なのにゃ!
ネコの日イベント、2月の月間/開眼イベントは3/1 10:59までなのにゃ!
期間限定キャラを取り忘れないよう注意なのにゃ!
あと前スレから転載しますにゃ
2018/03/01(木) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ(狂乱祭:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:女王猫(01日:07〜14時 / 02日:17〜24時)
●SPステージ:女帝飛来(01,02,15,16日:終日開催)
●月間イベント:
→[2月]召喚された福!(2/1 11:00〜3/1 10:59)
→[2月]開眼の吾輩は、鬼である襲来!(2/16 11/00〜3/1 10:59)
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
06〜07時:
07〜08時:【逆カバ】・超ゲリ
08〜09時:(ゲリラ)・素ゲリ・曜ゲリ
09〜10時:(ゲリラ)・素ゲリ
10〜11時:(超ゲリ)
11〜12時:(超ゲリ)
12〜13時:(【超極ゲリ】)・ゲリラ・曜ゲリ
13〜14時:(ゲリラ)・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:(超ゲリ)・トレフェス(日本)
18〜19時:(超ゲリ)
19〜20時:(【極ゲリ】)・曜ゲリ
20〜21時:ゲリラ
21〜22時:(ゲリラ)・トレフェス(未来)
22〜23時:(超ゲリ)
23〜24時:(超ゲリ)・にゃんチケ
※「( )」:経験値スペシャル期間中につき出現
※イベント詳細は>>643参照
受験大戦争イベント11日目なのにゃ!
ネコの日イベント、2月の月間/開眼イベントは3/1 10:59までなのにゃ!
期間限定キャラを取り忘れないよう注意なのにゃ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afdd-TuzL [183.77.107.143])
2018/02/28(水) 23:54:48.93ID:TWMnfP1G0 勃乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b5c-vgTA [153.231.147.254])
2018/03/01(木) 00:00:22.74ID:cFBV0Sna0 あいーんにゃ。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9d6-VWwo [124.247.172.157])
2018/03/01(木) 00:21:27.46ID:CSrG+rKj0 乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DWSW [49.98.86.230])
2018/03/01(木) 00:53:22.23ID:dagVWlZCd イチモツ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d370-fSx1 [131.129.23.80])
2018/03/01(木) 01:43:17.61ID:CJeiEpts0 いいちんぽにゃ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-uE/4 [160.13.216.14])
2018/03/01(木) 05:34:34.28ID:5MM9o6qa0 鋼の歯車どこで落ちるにゃ
教エロにゃ
拷問部屋4 250回越えた辺りから落ちなくなったにゃ
教エロにゃ
拷問部屋4 250回越えた辺りから落ちなくなったにゃ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-ZQ1b [126.216.243.205])
2018/03/01(木) 05:48:20.24ID:UErrqjOo0 ≫12
レジェンドの一番最初 大地を揺るがすで結構落ちるにゃ
1もつ
レジェンドの一番最初 大地を揺るがすで結構落ちるにゃ
1もつ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3153-k3ZN [112.139.235.102])
2018/03/01(木) 06:58:29.65ID:ONYRMJID0 >>1
乙
乙
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.5.63])
2018/03/01(木) 08:22:58.27ID:8Q5pFl7nd いちおつ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.215.214])
2018/03/01(木) 14:36:09.27ID:KSkaasa9M >>6
こくまろおちんぽみるく
こくまろおちんぽみるく
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-ZXVQ [163.49.213.181])
2018/03/01(木) 14:37:05.23ID:fWIW63zeM 大狂乱のキモネコ、クリアしたのに
パワーアップ画面で進化ボタンが出ないにゃ、、、
どういうことにゃ
パワーアップ画面で進化ボタンが出ないにゃ、、、
どういうことにゃ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-h3XU [126.34.124.32])
2018/03/01(木) 14:45:56.29ID:vE2TCVAMr >>17
レベルは?
レベルは?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.215.214])
2018/03/01(木) 14:58:22.60ID:KSkaasa9M20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-ZXVQ [163.49.213.181])
2018/03/01(木) 15:09:52.72ID:fWIW63zeM21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933a-dHpt [139.101.190.254])
2018/03/01(木) 15:13:57.78ID:4APM8CyT0 大狂乱でなく狂乱だったオチだったりして
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-vgTA [126.245.76.172])
2018/03/01(木) 15:39:58.90ID:ggJxlVKnp23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-BAkV [126.220.151.47])
2018/03/01(木) 15:45:53.49ID:w/r9q0yL0 このアンケート結果が選抜ガチャ第二段になったりして
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CU3z [61.205.102.224])
2018/03/01(木) 15:55:40.15ID:dOH28Sp6M パーフェクトな神の出番だワン
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/01(木) 16:06:33.57ID:T2tzie6l0 1位キャラはなんと第三形態・・・だったらいいな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-tZ4x [110.165.193.39])
2018/03/01(木) 16:34:39.88ID:tvvLCW0RM27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-exWc [113.154.44.116])
2018/03/01(木) 16:38:52.77ID:542U7HXS028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-pmFm [106.165.46.2])
2018/03/01(木) 16:39:18.23ID:KI90YtgE0 にやー
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-lEE9 [163.131.241.99])
2018/03/01(木) 16:46:01.59ID:GDS9dJv0030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.233.153])
2018/03/01(木) 16:58:07.99ID:fJiCta9m031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/01(木) 17:01:43.12ID:VEu/IPN2032名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-Fip0 [211.131.10.222])
2018/03/01(木) 17:05:13.17ID:+C0rKBKh0 自分で投票するまでもなくアフロたんのグッズ化は確定事項にゃ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-k7/l [49.96.24.244])
2018/03/01(木) 17:08:52.78ID:nX04sVQFd 超ネコ祭は今の超激ダイナマイツの次にあるのかな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.10.239])
2018/03/01(木) 17:10:12.65ID:0ZnpS/lXp 明日の11時から超祭りにゃ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-ljBa [106.139.9.190])
2018/03/01(木) 17:11:21.58ID:EePGElZ2M メガロの方がいいです
理由なければメガロで使うし
理由なければメガロで使うし
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/01(木) 17:15:10.55ID:mEYcYNd9d >>030
いけますん
いけますん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/01(木) 17:16:19.66ID:PA0jga+C0 アフロの方が少しあどけない感じで好き
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.12])
2018/03/01(木) 17:17:13.63ID:a3zA+P3Ja >>30
壁5にしてムートいるならウルルのみでニャンピュ使用の方がいいにゃ
壁5にしてムートいるならウルルのみでニャンピュ使用の方がいいにゃ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/01(木) 17:18:43.91ID:PA0jga+C040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-wl/W [61.23.92.31])
2018/03/01(木) 17:18:55.91ID:+CQo0Ivp0 一応ほちんぽにゃ!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/01(木) 17:19:30.13ID:mEYcYNd9d ちゃんと話すとコスト重すぎるから何かぬいて壁5にしたほうがよさそう
あとパーフェクトだす余裕はあるか微妙にゃ
あとパーフェクトだす余裕はあるか微妙にゃ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/01(木) 17:24:47.64ID:VEu/IPN2043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/01(木) 17:26:48.14ID:PA0jga+C0 >>30
補足しておくと、狂タンクの射程はドラゴンよりちょっと短いくらいなので、パフェとヴァルは完全に金の無駄になります
伊達も5しか射程勝ちしてないからやられやすいが、攻撃回転は早いので入れておいても良い、かも?
ドラゴンに代えても良いかもしれないです
補足しておくと、狂タンクの射程はドラゴンよりちょっと短いくらいなので、パフェとヴァルは完全に金の無駄になります
伊達も5しか射程勝ちしてないからやられやすいが、攻撃回転は早いので入れておいても良い、かも?
ドラゴンに代えても良いかもしれないです
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.233.153])
2018/03/01(木) 17:53:20.53ID:fJiCta9m045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-78S5 [126.94.201.64])
2018/03/01(木) 17:56:16.13ID:X4Qg3P9e0 >>44
これでいいと思うけど大型まとめて出すと金欠&崩壊したときが怖いから2体ずつ出すぐらいにするのがいいと思うよ
これでいいと思うけど大型まとめて出すと金欠&崩壊したときが怖いから2体ずつ出すぐらいにするのがいいと思うよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/01(木) 18:39:46.91ID:vRLUNbW50 超極に上杉第3を投入したが
単体では黒澤を嵌めることもできず
無駄に空振り、当てても前田や真田の攻撃をすからせ、無駄に押し込み黒澤に一掃される
わかってはいたけど永久に倉庫番だな
単体では黒澤を嵌めることもできず
無駄に空振り、当てても前田や真田の攻撃をすからせ、無駄に押し込み黒澤に一掃される
わかってはいたけど永久に倉庫番だな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.240.247])
2018/03/01(木) 19:18:39.20ID:XV4cDkUsa グッズはアフロみたいな人間型じゃなくてネコ仙人みたいなかわいいキャラの方がいいにゃー、せっかくにゃんこ大戦争なんだし
個人的にはネコペロキャンとか好きにゃ
個人的にはネコペロキャンとか好きにゃ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-BAkV [126.220.151.47])
2018/03/01(木) 19:25:44.29ID:w/r9q0yL0 アフロのぬいぐるみ、猿蟹の猿だけとかに投票したいにゃ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-lEE9 [163.131.241.99])
2018/03/01(木) 19:27:12.32ID:GDS9dJv00 前スレの極ゲリラ編成に夏カイが出てたから使ってみたけど 前田よりいいねえ
移動速度が速いから敵にめり込み易く 射程も短いから ボンバーも一緒に
黒澤のふところに連れて行ってくれる感じだった
コンボはなくなったけどクリア速度が早くなったにゃ 載せてくれた人感謝にゃ
移動速度が速いから敵にめり込み易く 射程も短いから ボンバーも一緒に
黒澤のふところに連れて行ってくれる感じだった
コンボはなくなったけどクリア速度が早くなったにゃ 載せてくれた人感謝にゃ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD85-2SO9 [110.163.133.239])
2018/03/01(木) 20:06:26.12ID:habclRJfD たこつぼゲットしてからマシンゲットしたから軽視してたけど完全に間違いだったにゃ
蜜子もデブウもマシンのおかげで余裕でクリア出来たにゃ…!
蜜子もデブウもマシンのおかげで余裕でクリア出来たにゃ…!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/01(木) 20:12:28.87ID:2J0x7eQd0 地味に極ゲリが一番簡単だよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/01(木) 20:20:28.15ID:nUVgQ9s80 手持ちに左右されるとしても、大狂乱のwiki避難所の難易度表記は正しいのだろうか?
いくつかクリアしてるけど、ライオンもゴムも無理ゲーとしか感じない。
いくつかクリアしてるけど、ライオンもゴムも無理ゲーとしか感じない。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbde-Qeca [39.110.58.233])
2018/03/01(木) 20:20:42.66ID:tSywlEUo0 今更ひよこやってきたけどアリーナ2諦めたにゃ
容赦なく格上と当たって無理ゲーに感じたにゃ…
容赦なく格上と当たって無理ゲーに感じたにゃ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.240.247])
2018/03/01(木) 20:23:39.11ID:XV4cDkUsa おっしゃる通り手持ちに左右されるからあれは目安にゃ
そんなことに突っ込んでも意味ないにゃ
そんなことに突っ込んでも意味ないにゃ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/01(木) 20:30:38.15ID:RVDmXrtz0 ゾンビ襲来がぜんぜんこない
あと少しで終わるというのに!
残り少なくなると来づらくなるものなの?
あと少しで終わるというのに!
残り少なくなると来づらくなるものなの?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb05-dKqy [39.111.232.251])
2018/03/01(木) 20:31:29.01ID:+gXhPlUZ0 大狂乱ゴム20なのが原因なんだろうけど大狂乱ライオンきついわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/01(木) 20:31:47.40ID:vtaXfKdJ0 避難所wikiって右も左もわからない初心者には不親切な説明が結構多いにゃ
そもそも説明されてすらいないことも多いしにゃー
そもそも説明されてすらいないことも多いしにゃー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/01(木) 20:38:17.66ID:PA0jga+C059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/01(木) 20:40:15.26ID:YAjoEZik060名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.3])
2018/03/01(木) 20:44:09.66ID:imW+LWfna 大狂乱バトル対赤の超激おらんのだが対赤超激おらんくて勝てた人っている?
一応大狂乱ネコ島40と激レアの対赤のは全ておる
一応大狂乱ネコ島40と激レアの対赤のは全ておる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b4-V30J [58.85.125.11])
2018/03/01(木) 20:44:15.92ID:fztWsGed0 wikIは慣れると見なくなるしね
初心者のうちはキャラの使い方くらいは見てもいいかもしれないけど動画の方が参考になるかと
初心者のうちはキャラの使い方くらいは見てもいいかもしれないけど動画の方が参考になるかと
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ht9g [49.98.142.95])
2018/03/01(木) 20:47:19.12ID:QcZ58fmMd 意地の五回コンティニューで狂乱タンクもぎとったにゃ…
ちなみに、三回は残り10%まで行って操作ミスしてリセットされた分にゃ…
レアガチャ一回で必須キャラ引いたと自分に言い聞かせてるにょろ
ちなみに、三回は残り10%まで行って操作ミスしてリセットされた分にゃ…
レアガチャ一回で必須キャラ引いたと自分に言い聞かせてるにょろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-4PeO [126.245.153.90])
2018/03/01(木) 20:49:50.27ID:m1RXi7c/p 始めた頃wikiでいろんな超激眺めてるのが好きだった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-ta1S [180.6.189.140])
2018/03/01(木) 20:50:22.18ID:foihf8x20 狂乱タンクと狂乱ウシ取れた〜!
経験値欲しいにゃ
経験値欲しいにゃ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-YpiT [05A2wOX])
2018/03/01(木) 20:51:53.07ID:3l4W0IlxK66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-Qxja [220.99.221.167])
2018/03/01(木) 20:54:55.59ID:k3QBfklT0 db見ても動画は見ない派
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.248.33])
2018/03/01(木) 20:56:31.69ID:JMstld2Wa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/01(木) 20:56:52.96ID:/ShSmP550 >>60
顔とブン太処理できれば良いから対浮き使ってみては?
顔とブン太処理できれば良いから対浮き使ってみては?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.10.239])
2018/03/01(木) 20:57:01.67ID:0ZnpS/lXp 大狂乱ウシのラッシュは壁何枚あれば持ちこたえれるんや全然止まらん
カベもまだゴムになってないし無理なのかのう
カベもまだゴムになってないし無理なのかのう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.3])
2018/03/01(木) 20:58:26.05ID:imW+LWfna71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/01(木) 21:00:07.79ID:YAjoEZik0 大狂乱バトルは最初に出てくる顔を如何に早く処理して壁を張るかだから、超激にかけるお金なんてないぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.3])
2018/03/01(木) 21:06:01.29ID:imW+LWfna73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EERQ [49.104.18.107])
2018/03/01(木) 21:07:30.50ID:ZmJ9NkB5d んにゃー!絶望異次元5回クリアしてもドラムメニャーが落ちないにゃー!!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.233.153])
2018/03/01(木) 21:11:43.89ID:fJiCta9m0 タンク取れましたありがとうございます
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/01(木) 21:17:44.81ID:mEYcYNd9d 大狂乱のうしは攻撃もできる壁にするとわりとすんなりいくにゃ
マキシ、ラーメン、カメラあたりかにゃ
40になってないならしらんにゃ
マキシ、ラーメン、カメラあたりかにゃ
40になってないならしらんにゃ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/01(木) 21:26:38.70ID:1ry01Nuc0 にゃー!左から二番目のキャラが冗談も下段もタップ反応しなくて壁が生産できなくてやられたー
なんでよりによって大狂ゴムがタップできないねん
なんでよりによって大狂ゴムがタップできないねん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-llcf [1.72.5.58])
2018/03/01(木) 21:28:59.94ID:WeANijhtd はー、エヴァコラボ待ち遠しいにゃー
ATフィールドで波動ストッパーしてくれないかにゃ
ぶっ壊れになりそうだけど
ATフィールドで波動ストッパーしてくれないかにゃ
ぶっ壊れになりそうだけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/01(木) 21:29:56.65ID:YAjoEZik0 >>73
一回クリアできたら2回目で使っとけにゃ
一回クリアできたら2回目で使っとけにゃ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/01(木) 21:32:47.23ID:vRLUNbW50 味方にバリア持ち欲しいよなぁ...
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-78S5 [126.94.244.211])
2018/03/01(木) 21:36:29.97ID:CbNiU9rB0 左から2番目のキャラだけ反応しないのは時々ある
だいたいみんな壁役置いてる場所だろうかな修正してほしいね
だいたいみんな壁役置いてる場所だろうかな修正してほしいね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-PcCl [126.237.117.147])
2018/03/01(木) 21:44:27.51ID:VOP6Wku0r 超ネコと極ネコって超激の確率一緒だよね?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DWSW [49.98.86.187])
2018/03/01(木) 22:22:59.50ID:LF2y+PwBd83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/01(木) 22:24:28.88ID:VEu/IPN20 ゾンビて全部消化しても何も無いんだよな?
お宝も普通ゾンビ消化前に全部回収してるよな…
お宝も普通ゾンビ消化前に全部回収してるよな…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8901-m1UI [180.92.18.62])
2018/03/01(木) 22:27:44.61ID:I2cPTFnB0 ゾンビを全部倒すと統率力最大値が上がるから必須にゃ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-HVI3 [106.181.156.38])
2018/03/01(木) 22:29:24.83ID:g4idZy2Ia86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/01(木) 22:49:32.78ID:mEYcYNd9d 進化はもうすでにしてて戻してるだけっておちはよくきくにゃ
第2形態と第3形態でスペック違うきゃらでよくやるにゃ
進化済ボタン非活性で実装してほしいにゃ
第2形態と第3形態でスペック違うきゃらでよくやるにゃ
進化済ボタン非活性で実装してほしいにゃ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/01(木) 22:55:24.81ID:T2tzie6l088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/01(木) 22:57:02.46ID:tiktWzkL0 ゾンビはそれぞれ35過ぎたあたりから来なくなり始めたにゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9350-k3ZN [157.192.12.19])
2018/03/01(木) 22:58:11.09ID:vVC88rwO0 コラボ16日からか
超ネコは回さずレアチケ温存するかな
超ネコは回さずレアチケ温存するかな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.99])
2018/03/01(木) 23:00:26.69ID:BHTNPnCya 2018/03/02(金) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:ニャンピュータ(終日開催)
●サイクロン:[白渦]国士無双(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびネコ(02日:終日開催), 狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神(狂乱祭:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:
→女王猫(01日:07時〜14時 / 02日:17時〜24時)
→ネコフラワー(02,22日:14時22分00秒〜14時23分59秒, 必要統率力50, 要未来編第3章クリア)
●SPステージ:女帝飛来(01,02,15,16日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
00〜12時:【逆顔】
07〜08時:(【超極ゲリ】)
08〜09時:(【極ゲリ】)・(超ゲリ)・(ゲャ潟)・曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:(超ゲリ)・(ゲリラ)
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ・素ゲリ
12〜13時:曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:超ゲリ
14〜15時:【22分00秒〜23分59秒:開眼のネコフラワー】
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:ゲリラ
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
※「( )」:経験値スペシャル期間中につき出現
受験大戦争イベント12日目なのにゃ!
毎月2日と22日は開眼のネコフラワーがあるのにゃ!
開始より少し早めにアラームをセットして確実にゲットするのにゃ!
それとひよこ小競争とのキャンペーンは10:59までなのにゃ!
特典を受け取ってないにゃんこは早めに終わらせるのにゃ!
レアガチャは
3/2(金) 10:59まで:
●[非確定]ダイナマイツ(超激レア5%、激レア20%、レア75%)
3/2(金) 11:00から:
●[非確定]超ネコ祭(超激レア9%、激レア26%、レア65%)
に変更なのにゃ!
●曜日ステージ:ニャンピュータ(終日開催)
●サイクロン:[白渦]国士無双(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびネコ(02日:終日開催), 狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神(狂乱祭:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:
→女王猫(01日:07時〜14時 / 02日:17時〜24時)
→ネコフラワー(02,22日:14時22分00秒〜14時23分59秒, 必要統率力50, 要未来編第3章クリア)
●SPステージ:女帝飛来(01,02,15,16日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
00〜12時:【逆顔】
07〜08時:(【超極ゲリ】)
08〜09時:(【極ゲリ】)・(超ゲリ)・(ゲャ潟)・曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:(超ゲリ)・(ゲリラ)
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ・素ゲリ
12〜13時:曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:超ゲリ
14〜15時:【22分00秒〜23分59秒:開眼のネコフラワー】
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:ゲリラ
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
※「( )」:経験値スペシャル期間中につき出現
受験大戦争イベント12日目なのにゃ!
毎月2日と22日は開眼のネコフラワーがあるのにゃ!
開始より少し早めにアラームをセットして確実にゲットするのにゃ!
それとひよこ小競争とのキャンペーンは10:59までなのにゃ!
特典を受け取ってないにゃんこは早めに終わらせるのにゃ!
レアガチャは
3/2(金) 10:59まで:
●[非確定]ダイナマイツ(超激レア5%、激レア20%、レア75%)
3/2(金) 11:00から:
●[非確定]超ネコ祭(超激レア9%、激レア26%、レア65%)
に変更なのにゃ!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.99])
2018/03/01(木) 23:00:49.03ID:BHTNPnCya ●受験大戦争イベント(2/19 11:00〜3/5 10:59)
→がんばれ!受験大戦争
→にゃんこ福引きガチャ
→にゃんこミッションにスペシャルミッション追加
→日替わりログインスタンプCP(最大14個)
●狂乱祭(2/28 0:00〜3/2 23:59, 狂乱:要日本編第1章クリア)
→2/28:狂乱/大狂乱のネコ/キモネコ/フィッシュ
→3/1:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ
→3/2:狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神
●超ゲリ!!経験値スペシャル!(2/28 12:00〜3/2 20:59)
■ゲリラ
→2/28:17:00〜18:59 / 21:00〜22:59
→3/1:08:00〜09:59 / 12:00〜13:59 / 20:00〜21:59
→3/2:08:00〜09:59
■超ゲリ(要日本編第3章クリア)
→2/28:13:00〜14:59 / 19:00〜20:59
→3/1:10:00〜11:59 / 17:00〜18:59 / 22:00〜23:59
→3/2:08:00〜09:59
■極ゲリ(要未来編第1章クリア)
→2/28:12:00〜12:59
→3/1:19:00〜19:59
→3/2:08:00〜08:59
■超極ゲリ(要UR1600, 一日一回のみクリア可)
→2/28:18:00〜18:59
→3/1:12:00〜12:59
→3/2:07:00〜07:59
●マタタビ!フェスティバル!!(3/3 0:00〜3/4 23:59, 要日本編第3章クリア)
→3/3:緑・紫・赤
→3/4:青・黄
→がんばれ!受験大戦争
→にゃんこ福引きガチャ
→にゃんこミッションにスペシャルミッション追加
→日替わりログインスタンプCP(最大14個)
●狂乱祭(2/28 0:00〜3/2 23:59, 狂乱:要日本編第1章クリア)
→2/28:狂乱/大狂乱のネコ/キモネコ/フィッシュ
→3/1:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ
→3/2:狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神
●超ゲリ!!経験値スペシャル!(2/28 12:00〜3/2 20:59)
■ゲリラ
→2/28:17:00〜18:59 / 21:00〜22:59
→3/1:08:00〜09:59 / 12:00〜13:59 / 20:00〜21:59
→3/2:08:00〜09:59
■超ゲリ(要日本編第3章クリア)
→2/28:13:00〜14:59 / 19:00〜20:59
→3/1:10:00〜11:59 / 17:00〜18:59 / 22:00〜23:59
→3/2:08:00〜09:59
■極ゲリ(要未来編第1章クリア)
→2/28:12:00〜12:59
→3/1:19:00〜19:59
→3/2:08:00〜08:59
■超極ゲリ(要UR1600, 一日一回のみクリア可)
→2/28:18:00〜18:59
→3/1:12:00〜12:59
→3/2:07:00〜07:59
●マタタビ!フェスティバル!!(3/3 0:00〜3/4 23:59, 要日本編第3章クリア)
→3/3:緑・紫・赤
→3/4:青・黄
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-I5mp [1.75.197.93])
2018/03/01(木) 23:04:22.19ID:xFAP3AGld93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx65-D18d [126.146.73.246 [上級国民]])
2018/03/01(木) 23:06:24.05ID:UAgf4dShx94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KtdA [49.106.203.83])
2018/03/01(木) 23:06:39.78ID:Dm1IWolSd >>90
あいーん。
あいーん。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/01(木) 23:11:58.29ID:1ry01Nuc0 大狂乱ウシまさかの大魔王が種足りずマミのままで入れたらそこそこ仕事してくれてなんとか無事クリア!
トカゲはまた今度にしてなるにゃ
トカゲはまた今度にしてなるにゃ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/01(木) 23:15:52.42ID:fBD6QJc3097名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx65-D18d [126.146.73.246 [上級国民]])
2018/03/01(木) 23:27:18.59ID:UAgf4dShx98名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx65-D18d [126.146.73.246 [上級国民]])
2018/03/01(木) 23:28:32.71ID:UAgf4dShx って、バンナムのアカなんか持ってねぇにゃ。放置にゃ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ht9g [49.98.142.95])
2018/03/01(木) 23:38:36.28ID:QcZ58fmMd あおおおおおーーー!!!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.39.79])
2018/03/02(金) 00:15:55.66ID:+K0nGY0Z0 開眼ちびにゃんこ難しい。レアEX縛りで教授の相手はきついわ(´・ω・`)
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/02(金) 00:22:21.69ID:T1UlS36Y0 塔30階クリアで教授まで届く波動キャラが手にはいるにゃ!
っていうのはあれだよにゃ。まぁ普通にミーニャとか囚人になるかにゃ
っていうのはあれだよにゃ。まぁ普通にミーニャとか囚人になるかにゃ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/02(金) 00:35:11.40ID:8PjmWCcg0 にゃんこガチャ、基本ユニットは+2ばかりなのににゃんこ砲攻撃力だけやたら出て+6に…
これチャージ遅くなるんですよね? 一番駄目な所引いてる気がする
これチャージ遅くなるんですよね? 一番駄目な所引いてる気がする
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-V30J [49.104.35.234])
2018/03/02(金) 00:43:01.99ID:x0iEh8LUd104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DN0u [60.104.65.53])
2018/03/02(金) 01:03:45.76ID:epoDLINK0 今日のにゃんこチケット貰えなかったけどバグ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-mx9d [126.253.33.215])
2018/03/02(金) 01:09:20.87ID:2xNNfSj/p 猫缶くれよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-mx9d [126.253.33.215])
2018/03/02(金) 01:13:21.40ID:2xNNfSj/p 大狂乱のタンク欲しかったなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/02(金) 01:13:21.94ID:Y1sKaqBL0 >>103
プラスは影響しないってマジですかにゃ?
例えば20+10と20+0は同じチャージ速度ってことかにゃ?
それともチャージをマックスまであげれば1+10も9+10も同じく最高速度で打てるって意味かにゃ?
プラスは影響しないってマジですかにゃ?
例えば20+10と20+0は同じチャージ速度ってことかにゃ?
それともチャージをマックスまであげれば1+10も9+10も同じく最高速度で打てるって意味かにゃ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/02(金) 01:13:36.35ID:Pj/5Niso0 狂乱で残ってたバトルとトリ終わらせた勢いで
大狂乱巨神クリアできたにゃ
黒ガオウたこつぼかさじぞうカメつえーにゃ
大狂乱巨神クリアできたにゃ
黒ガオウたこつぼかさじぞうカメつえーにゃ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 01:15:54.46ID:NYG4EYA+0 >>87
射程1000のLV8射程の100%波動くらいでいいか?
射程1000のLV8射程の100%波動くらいでいいか?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-HE5E [113.154.44.116])
2018/03/02(金) 01:56:13.28ID:mFpvrYpg0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.91.224])
2018/03/02(金) 02:05:45.63ID:WRURZ3kL0 >>107
Lvは合計値で決まるからプラス値かどうか関係なく影響する
ただしLv19までは最高速で撃てる
組み合わせは自由だけど青玉MAXにすればレアチケ変換できるから9+10が最適ってことになってる
Lvは合計値で決まるからプラス値かどうか関係なく影響する
ただしLv19までは最高速で撃てる
組み合わせは自由だけど青玉MAXにすればレアチケ変換できるから9+10が最適ってことになってる
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 02:14:53.55ID:xSEoYnPq0 ちび開眼全く歯が立たない
普通にレベル足らんだけか
普通にレベル足らんだけか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2199-z6tM [210.170.94.131])
2018/03/02(金) 02:17:04.42ID:JsNw4lX20 ゾンビ対策でネコボクサー育てるのはありですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4e-m1UI [121.2.0.124])
2018/03/02(金) 02:20:35.92ID:FPctotn20 補助としては使えるけどメインのゾンビキラーにはならない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/02(金) 02:23:36.61ID:Y1sKaqBL0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabd-nwhI [106.161.102.137])
2018/03/02(金) 02:53:05.80ID:TMKissuEa >>113
吹っ飛ばしキャラは基本的に、手持ちの壁キャラでは前線を維持できない時には極めて有効だよ
吹っ飛ばしがなくても前線を押していけるような状況では、逆に攻撃をスカされる原因になるから邪魔
ゾンビステージの場合は前線を維持しても潜られるけど、それでも基本的には同じ
じりじりと押されて厳しい時にはボクサーも役に立つと思うよ
経験値に余裕があれば育ててもいいと思う
吹っ飛ばしキャラは基本的に、手持ちの壁キャラでは前線を維持できない時には極めて有効だよ
吹っ飛ばしがなくても前線を押していけるような状況では、逆に攻撃をスカされる原因になるから邪魔
ゾンビステージの場合は前線を維持しても潜られるけど、それでも基本的には同じ
じりじりと押されて厳しい時にはボクサーも役に立つと思うよ
経験値に余裕があれば育ててもいいと思う
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ulnW [182.251.246.14])
2018/03/02(金) 02:56:20.01ID:Wesynyb8a >>113
日本編のゾンビならボクサー鍛えれば役に立つよ
日本編のゾンビならボクサー鍛えれば役に立つよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.39.79])
2018/03/02(金) 02:58:29.42ID:+K0nGY0Z0 >>103
囚人レベル40いるけど負けちゃった(´・ω・`)
熊と教授とチビモヒ相手に押し合い圧し合いしてるうちに金欠→壁薄くなって負けって流れ。
マキシマムとラーメンを壁にしてるとお金持たないから壁再考してくる(´・ω・`)
囚人レベル40いるけど負けちゃった(´・ω・`)
熊と教授とチビモヒ相手に押し合い圧し合いしてるうちに金欠→壁薄くなって負けって流れ。
マキシマムとラーメンを壁にしてるとお金持たないから壁再考してくる(´・ω・`)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-tnFl [59.135.99.161])
2018/03/02(金) 03:05:36.87ID:HO+6uKiN0 ちびタンクと75円壁×4でいいんじゃなかろうか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-tnFl [59.135.99.161])
2018/03/02(金) 03:11:16.49ID:HO+6uKiN0 と思ったけど直近で始めてたら75円せいぜい記念ネコ、ちびネコ、フィーバーくらいか
まぁタンク、75円×3にラーメンでラーメンはお金に余裕がある時のみ出す感じにすれば問題なさそう
まぁタンク、75円×3にラーメンでラーメンはお金に余裕がある時のみ出す感じにすれば問題なさそう
121名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-KqQa [49.106.188.134])
2018/03/02(金) 05:26:19.83ID:JKzBPjoKF もしかして・・・今日の7時からの超極ゲリラに最速で統率Max840状態で挑んでも8時からの極ゲリラを8時59分ギリギリまで粘っても間に合わない?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Y1VJ [182.251.255.1])
2018/03/02(金) 05:39:43.35ID:0HUp/l+Ea >>121
必要回復量160には1時間20分で到達するから間に合うはず
必要回復量160には1時間20分で到達するから間に合うはず
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KqQa [1.72.6.11])
2018/03/02(金) 05:43:12.61ID:X+thG3Swd >>122
あんがとー、逆顔に挑むのは待っておくにゃ
あんがとー、逆顔に挑むのは待っておくにゃ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-tZ4x [114.19.179.26])
2018/03/02(金) 05:48:41.53ID:+7aQY2zB0125名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DWSW [49.98.86.187])
2018/03/02(金) 06:26:24.52ID:s4DXNo+dd126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138e-2hOy [219.122.212.133])
2018/03/02(金) 07:13:07.59ID:ag9UKJ3o0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/02(金) 07:22:21.55ID:U3WSp7SC0 >>124-126
せっかくにゃんこ民モラル高いなと思ってたのに、前スレで貼った奴とかお前らみたいなのが出てきて残念
別に取るのは止めないけど、不正取得なのは自覚して静かにしててほしいにゃ
にゃーも触れてる時点で人のこと言えないからもう言及しないけど
せっかくにゃんこ民モラル高いなと思ってたのに、前スレで貼った奴とかお前らみたいなのが出てきて残念
別に取るのは止めないけど、不正取得なのは自覚して静かにしててほしいにゃ
にゃーも触れてる時点で人のこと言えないからもう言及しないけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-7oEd [163.131.241.99])
2018/03/02(金) 07:29:32.97ID:TraNTOxF0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-xeeO [119.241.50.188])
2018/03/02(金) 07:57:30.17ID:0cyuBwV6M >>123
にゃーは6:30に逆顔して、7:00に超極して、この後は8:00に雛壇の最終ステージクリアして統率回復して極ゲリやる予定にゃ
にゃーは6:30に逆顔して、7:00に超極して、この後は8:00に雛壇の最終ステージクリアして統率回復して極ゲリやる予定にゃ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 08:09:44.28ID:R10ULXlrp https://i.imgur.com/6KtIjYT.jpg
ちょっと編成変えたけど昨日に引き続きこれで超極クリアできたにゃ
今回はトレジャー使ったからウマウマ
地蔵もガウも無くてもみんな頑張るにゃ
ちょっと編成変えたけど昨日に引き続きこれで超極クリアできたにゃ
今回はトレジャー使ったからウマウマ
地蔵もガウも無くてもみんな頑張るにゃ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DWSW [1.75.0.222])
2018/03/02(金) 08:11:18.92ID:DabxLBood おう おんしエエもん持っとるやんけ?ちっと寄越さんか(´・ω・`)
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-FKgW [126.152.73.227])
2018/03/02(金) 08:14:40.28ID:QENE0cGFp133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 08:17:36.85ID:R10ULXlrp134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 08:21:26.81ID:AddMqHFn0 動画でついに60秒のやつが出やがったにゃ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/02(金) 08:22:56.74ID:IbfElmuQp 速攻は空中偵察部隊を組んで地蔵でゴリ押しするだけにゃ
地蔵以外にもたっちゃん用に真田、前田、ベビーあたりのどれかは要るけど
地蔵以外にもたっちゃん用に真田、前田、ベビーあたりのどれかは要るけど
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.39.79])
2018/03/02(金) 08:23:59.21ID:+K0nGY0Z0 寝坊してもた(´・ω・`)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-FKgW [126.152.73.227])
2018/03/02(金) 08:27:58.71ID:QENE0cGFp >>133
1.城を叩く → クロサワ1発目(ほぼ空振り)
2.イノシャシと対戦 → クロサワ2発目
3.ここでようやく真田ムートを発射
4.ほどなくイノシャシが倒れ、クロサワとの距離を詰めていく(ここで狂ムキの波動が便利)
5.クロサワが構えたらにゃんこ砲でちょっとだけ時間を稼げる
6.クロサワ倒す&城破壊&イノシャシ2体目 が同時くらい
な流れです
2. のクロサワの攻撃で、味方の戦力が一掃されないように、イノシャシ戦を絶妙にこなすのがポイントなんですけど、慣れるととても気持ちいいです
1.城を叩く → クロサワ1発目(ほぼ空振り)
2.イノシャシと対戦 → クロサワ2発目
3.ここでようやく真田ムートを発射
4.ほどなくイノシャシが倒れ、クロサワとの距離を詰めていく(ここで狂ムキの波動が便利)
5.クロサワが構えたらにゃんこ砲でちょっとだけ時間を稼げる
6.クロサワ倒す&城破壊&イノシャシ2体目 が同時くらい
な流れです
2. のクロサワの攻撃で、味方の戦力が一掃されないように、イノシャシ戦を絶妙にこなすのがポイントなんですけど、慣れるととても気持ちいいです
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3153-k3ZN [112.139.235.102])
2018/03/02(金) 08:28:48.01ID:3TO79Woh0 >>136
まだ極ゲリラはやってるから早くやるんだ
まだ極ゲリラはやってるから早くやるんだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 08:32:33.24ID:R10ULXlrp >>137
にゃるほど次回この戦法でやってみるにゃ
にゃるほど次回この戦法でやってみるにゃ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c93e-MDeV [14.13.246.192])
2018/03/02(金) 09:08:39.71ID:LH5fHZfb0 今日、開眼のネコフラワーに挑戦しようと思うのですが、
このステージをクリアした時に統率力は全回復しますか?
このステージをクリアした時に統率力は全回復しますか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-sC9f [113.147.114.227])
2018/03/02(金) 09:11:34.55ID:02W3PRa60142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/02(金) 09:13:14.78ID:Y1sKaqBL0 超猫がーーーーーーーーー?
クルーーーーーーーーーー!!!!!!(=^ェ^=)
クルーーーーーーーーーー!!!!!!(=^ェ^=)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-T8MT [49.96.23.25])
2018/03/02(金) 09:14:26.05ID:tbbBJQkhd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.233.153])
2018/03/02(金) 09:16:07.51ID:1YataImC0 エヴァなんて関係ない
今回のネコ祭では対エイリアンを引きたい
今回のネコ祭では対エイリアンを引きたい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-8D93 [163.49.201.23])
2018/03/02(金) 09:23:52.33ID:o9C0vW9RM ミタマを引きたい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdd-EuAM [183.77.107.143])
2018/03/02(金) 09:24:05.97ID:jw6zQaXJ0 寝起きの時間に超極はやめて欲しい
指が動かなくて城を叩かれかけた
指が動かなくて城を叩かれかけた
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-k3ZN [59.84.182.95])
2018/03/02(金) 09:26:30.13ID:rxgR41am0 ハニトンとりに飛行機乗ってパセラまで行くのはきついなと思ってたのでありがたいにゃ
不正なのは分かるけどどうにもにゃ
不正なのは分かるけどどうにもにゃ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/02(金) 09:28:41.85ID:IbfElmuQp >>146
そういう時は入場だけして後でじっくりやればいいにゃ
そういう時は入場だけして後でじっくりやればいいにゃ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-V0jX [1.75.245.13])
2018/03/02(金) 09:29:32.03ID:vIV81+/8d 大狂乱バトルクリアできません。
大狂乱モヒ、大狂乱タンクはレベル20、
ピーチスター第二形態ではクリア難しい?
大狂乱モヒ、大狂乱タンクはレベル20、
ピーチスター第二形態ではクリア難しい?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Hrx+ [49.96.15.154])
2018/03/02(金) 09:29:40.23ID:gCmPnIpod 贅沢言わないからロッカー欲しい
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/02(金) 09:31:42.42ID:IbfElmuQp152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdd-EuAM [183.77.107.143])
2018/03/02(金) 09:32:12.50ID:jw6zQaXJ0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdd-EuAM [183.77.107.143])
2018/03/02(金) 09:32:50.61ID:jw6zQaXJ0 贅沢言わないからアップル欲しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/02(金) 09:35:54.81ID:Y1sKaqBL0 贅沢だけどメタルネコとミタマがほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-V0jX [1.75.245.13])
2018/03/02(金) 09:36:04.63ID:vIV81+/8d156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-V0jX [49.98.130.69])
2018/03/02(金) 09:39:05.91ID:PdXe0jLdd ピーチスター生産してから次の大型生産する前にどうしてもジリジリ押されて城落とされる。
壁増やすとお金に詰まるし。あとバトルだけなんだけどなー
壁増やすとお金に詰まるし。あとバトルだけなんだけどなー
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 09:42:43.16ID:AddMqHFn0 今日こそソウルズ、ねこたつ、オタネコ、メタルネコのどれかを引いてやる
あと地味にレアのねこ陰陽師を持っていないことに気づいたからこれもほしいな
あと地味にレアのねこ陰陽師を持っていないことに気づいたからこれもほしいな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-uYrq [153.249.237.102 [上級国民]])
2018/03/02(金) 09:46:29.91ID:WL2ypD1iM >>127
ちんぽにゃ祭りでモラルが高いにゃ…?
ちんぽにゃ祭りでモラルが高いにゃ…?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Fip0 [106.154.20.177])
2018/03/02(金) 09:54:19.77ID:YVqx+sHja 大狂乱バトルギリギリ勝てた
城の体力1万まで削られてかなりつらかったが大狂乱これで全て終わった
http://iup.2ch-library.com/i/i1892906-1519951921.png
城の体力1万まで削られてかなりつらかったが大狂乱これで全て終わった
http://iup.2ch-library.com/i/i1892906-1519951921.png
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 09:55:34.64ID:U/miTwTKd >>155
大狂乱ゴムを40にとりあえずして加えてみては
そんな急いでとるようなキャラでもないにゃ
どうクリアできないのかも書くといいかもにゃ
ピーチパイパイダディいて勝てないって純粋に基礎力不足だと思うけどにゃ
大狂乱ゴムを40にとりあえずして加えてみては
そんな急いでとるようなキャラでもないにゃ
どうクリアできないのかも書くといいかもにゃ
ピーチパイパイダディいて勝てないって純粋に基礎力不足だと思うけどにゃ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-x/b6 [153.157.58.141])
2018/03/02(金) 09:55:48.43ID:Kdq+VOZMM >>152
時間過ぎても出来るにゃ。
時間過ぎても出来るにゃ。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/02(金) 09:56:26.47ID:IbfElmuQp163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 09:57:37.70ID:U8wmUlos0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/02(金) 09:58:45.12ID:7AQEk+Wld165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/02(金) 10:01:36.63ID:7AQEk+Wld 自分も上の人と同じく妨害量産としての桃第1の方が良いと思うよ
第3ならまだしも、第2では物足りない
第3ならまだしも、第2では物足りない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/02(金) 10:09:26.24ID:37jShcFf0 前回超ネコで17連敗
この前のメタバスで6連敗
そして今日の手持ちレアチケが22枚
これで22連敗したらマジで心折れそう
この前のメタバスで6連敗
そして今日の手持ちレアチケが22枚
これで22連敗したらマジで心折れそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-8D93 [163.49.201.23])
2018/03/02(金) 10:09:59.70ID:o9C0vW9RM 7枚でミタマ当ててすまんにゃ(予行演習)
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a3-NtR3 [124.98.29.211])
2018/03/02(金) 10:18:12.12ID:QOV7KD1E0169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KqQa [1.72.6.11])
2018/03/02(金) 10:19:06.00ID:X+thG3Swd 超極ゲリラで城落とされて一回コンテニューしちゃったにゃ・・・くやしい、いつもは勝てたのににゃ〜
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-8D93 [163.49.201.23])
2018/03/02(金) 10:22:28.84ID:o9C0vW9RM 逆顔が無くなったから短期間で大量に用意するのが難しくなったなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CU3z [61.205.92.6])
2018/03/02(金) 10:26:34.04ID:uw3vbprvM >>152
タスクキルじゃなくて、一時停止しておくだけで良い
起動したままバックグラウンドに置いた状態にしても
一度始めたステージは時間が過ぎても有効
その間ににゃんこが異常終了してると強制タスクキル状態で
再開しますか?表示になる
タスクキルじゃなくて、一時停止しておくだけで良い
起動したままバックグラウンドに置いた状態にしても
一度始めたステージは時間が過ぎても有効
その間ににゃんこが異常終了してると強制タスクキル状態で
再開しますか?表示になる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 10:29:08.91ID:NYG4EYA+0 逆顔はなくなってなんかないし、調整のことならその話はもう 3 カ 月 前のことなんだから話題に出すのはヤメルンダ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 10:39:05.75ID:U/miTwTKd え、おまえらまだ白ミタマもってないとか冗談かにゃ?(予行練習)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 10:44:09.16ID:U8wmUlos0 大狂乱バトル全然駄目にゃ〜 雷砲のままでいったのが最大のミスにゃ
べ、別にいいのにゃ!未クリアステージある方がモチベになるのにゃ!ぷんすか!ぷんすか!
べ、別にいいのにゃ!未クリアステージある方がモチベになるのにゃ!ぷんすか!ぷんすか!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 10:44:38.08ID:AddMqHFn0 ダルダーニャってキャラ、ミタマとガオウに比べると数段落ちるよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617d-m1UI [114.144.1.162])
2018/03/02(金) 10:47:59.52ID:O2331sx50 今日も古参がうるせーな
最近暴れすぎじゃないか?
最近暴れすぎじゃないか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-V0jX [49.98.130.69])
2018/03/02(金) 10:49:31.04ID:PdXe0jLdd178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-yueY [60.127.246.226])
2018/03/02(金) 10:50:29.40ID:I+qlYTWy0 限定キャラを引くんじゃない、引かれに行くんだにゃ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1975-CU3z [118.241.249.38])
2018/03/02(金) 10:51:09.78ID:5TahYUZi0 古参がUR10000超の初心者でも良いじゃないか?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933a-dHpt [139.101.191.172])
2018/03/02(金) 10:58:21.91ID:xypFlo5F0 愚痴ぐらい許してやれよにゃ
別に神運営というほどでもにゃいんだから
それはそうと超ネコ回すかエヴァ待ちするかで迷うにゃー
別に神運営というほどでもにゃいんだから
それはそうと超ネコ回すかエヴァ待ちするかで迷うにゃー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 10:58:46.05ID:NYG4EYA+0 にゃーも大狂乱バトル勝てないにゃ……
別にバトルは大狂乱でも使う予定ないからいいんだけどにゃ……くやしい
別にバトルは大狂乱でも使う予定ないからいいんだけどにゃ……くやしい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-8D93 [163.49.201.23])
2018/03/02(金) 11:03:10.69ID:o9C0vW9RM 結果はマシン被り
はぁ...
はぁ...
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 11:03:48.28ID:AddMqHFn0 超ネコ12枚引いたけど、またしても希望のキャラは全くでなかったにゃ・・・
前田慶次引けたし、これはなんか使えそうだからいいか
前田慶次引けたし、これはなんか使えそうだからいいか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 11:07:35.78ID:NYG4EYA+0 レアチケで2回引いたらオムライスさんだったにゃ
まあ、持ってなかったのでいいにゃ
まあ、持ってなかったのでいいにゃ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-6pjx [126.199.9.210])
2018/03/02(金) 11:08:04.25ID:A+4wB34/p186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 132c-m1UI [123.227.207.250])
2018/03/02(金) 11:08:44.11ID:SJ5LAzOd0 コレが自虐風自慢てやつかにゃ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 11:09:39.16ID:n1haOzKr0 レアチケでカチカチヤマンズでたけどソウルズの中ではあまり評価良くないのかな?
手持ち超激少ないからめっちゃありがたいけど!
手持ち超激少ないからめっちゃありがたいけど!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 11:10:51.55ID:AddMqHFn0 >>185
エヴァキャラがパワプロキャラ並みの強さだったらどうよ
エヴァキャラがパワプロキャラ並みの強さだったらどうよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 11:12:42.81ID:NYG4EYA+0 >>187
ほかが飛び抜けてるだけでカチカチヤマンズも弱いというわけではないにゃ
ウーウーに進化させたら、天使やエイリアンを長距離射程から焼却しつつ攻撃させるいい子にゃ
スレイプニールに射程勝ちしてるのがいいにゃ
あと動きがかわいいにゃ
ほかが飛び抜けてるだけでカチカチヤマンズも弱いというわけではないにゃ
ウーウーに進化させたら、天使やエイリアンを長距離射程から焼却しつつ攻撃させるいい子にゃ
スレイプニールに射程勝ちしてるのがいいにゃ
あと動きがかわいいにゃ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4PeO [1.72.3.119])
2018/03/02(金) 11:13:03.56ID:lAc5kVL4d 無課金でやっと100体目
https://i.imgur.com/6TaUMxF.jpg
https://i.imgur.com/6TaUMxF.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 11:13:46.43ID:AddMqHFn0 ん?この前田慶次って最優先に育てたほうがいいくらい良キャラじゃないか!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.217.100])
2018/03/02(金) 11:14:18.33ID:m3ZziOFY0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-fawD [1.75.253.143])
2018/03/02(金) 11:14:23.13ID:GE9GswrLd >>187
これから宇宙編二章三章と追加される事を考えたら活躍する機会も多いからじゅうぶん当たりにゃ
大型キャラにしては再生産が早いしデメリットと言われる足の速さも活かせば長所になるにゃ
何より進化後も見た目が可愛いにゃ
これから宇宙編二章三章と追加される事を考えたら活躍する機会も多いからじゅうぶん当たりにゃ
大型キャラにしては再生産が早いしデメリットと言われる足の速さも活かせば長所になるにゃ
何より進化後も見た目が可愛いにゃ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f2-Vmra [202.213.135.100])
2018/03/02(金) 11:14:56.42ID:P2POkqiq0 >>187
進化させれば足が早くてすぐ前線に来てくれるし、射程も師匠超えだから普通に使えるよ
進化させれば足が早くてすぐ前線に来てくれるし、射程も師匠超えだから普通に使えるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-A2Wp [126.233.134.164])
2018/03/02(金) 11:15:06.37ID:d7HY9S0Yp んー、エヴァコラボに期待していまは我慢かなー?
どうしよー
みんな躊躇わずひく?
どうしよー
みんな躊躇わずひく?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 11:15:24.60ID:NYG4EYA+0 ディオラムスの能力見てみたら、遅くする能力無効があるじゃあにゃいか
デブウで詰まってるにゃーにとってこれは天啓になるかもしれないにゃ
まってろよデブウ、落とし前つけさしたるわー
デブウで詰まってるにゃーにとってこれは天啓になるかもしれないにゃ
まってろよデブウ、落とし前つけさしたるわー
197名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CU3z [61.205.92.6])
2018/03/02(金) 11:15:36.56ID:uw3vbprvM >>195
課金すれば解決
課金すれば解決
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 11:18:09.96ID:R10ULXlrp199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 11:19:35.19ID:NYG4EYA+0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/02(金) 11:22:19.60ID:Fg5+4dUM0 29枚で超激1体だったけど前田だったから言うことなしにゃ
これで止まってた黒ステージを突破できるにゃ
ちなみに先月は25.枚でかむくらだけだったにゃ
これで止まってた黒ステージを突破できるにゃ
ちなみに先月は25.枚でかむくらだけだったにゃ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b89-Ip4/ [121.84.98.221])
2018/03/02(金) 11:25:16.14ID:6WyAgLBD0 チケ5枚で新規は桃太郎とメギドラと菩薩だったにゃ
桃太郎嬉しいにゃ〜
桃太郎嬉しいにゃ〜
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 11:26:17.33ID:AddMqHFn0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-6pjx [126.199.9.210])
2018/03/02(金) 11:27:26.12ID:A+4wB34/p >>188
シンジ以外のキャラは好きだから引くにゃ
シンジ以外のキャラは好きだから引くにゃ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-yueY [60.127.246.226])
2018/03/02(金) 11:29:27.45ID:I+qlYTWy0 またミズリィ被ったにゃ… +2も要らねえにゃ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-x5/9 [110.165.146.103])
2018/03/02(金) 11:33:49.93ID:w7aDvli4M 超激はともかくエヴァ限定レアとか出た時のためにとっとくにゃ
11連だけでは心もとないにゃ
11連だけでは心もとないにゃ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/02(金) 11:35:27.68ID:qy9+Afdi0 今ならノーアイテムで余裕だろうと思って久々に大狂乱バトルやってみたら結構際どかった
やっぱバトルだけやたら難しい気がする
やっぱバトルだけやたら難しい気がする
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/02(金) 11:39:41.98ID:IbfElmuQp208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 11:40:48.95ID:zlOyhP5J0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/02(金) 11:45:15.70ID:NYG4EYA+0 >>207
ロッカーとにゃんまと時々オムライスって考えているから、とりあえず挑戦してみるにゃ
ロッカーとにゃんまと時々オムライスって考えているから、とりあえず挑戦してみるにゃ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Fip0 [106.154.20.177])
2018/03/02(金) 11:49:16.27ID:YVqx+sHja もも太郎来たけど対赤性能どんぐらい?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-5mvZ [58.80.123.250])
2018/03/02(金) 11:50:07.08ID:gb1pUDdh0 レアチケ21枚でついについにアフロディーテ引いたああああああああ
ベビーの+もついたし久しぶりに良い引きした
ベビーの+もついたし久しぶりに良い引きした
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dd-UDyu [114.152.52.83])
2018/03/02(金) 11:51:46.13ID:Z+ZKAngS0 あぶね逆顔スルーするところだった
前ほどがっついてやらなくなったな
前ほどがっついてやらなくなったな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-pmFm [106.165.46.2])
2018/03/02(金) 11:52:57.88ID:gLr+GIab0 ゼウス、かむくら、かたぱるず、スイマー他あたったにゃ
手持ちないからネコ缶750突っ込んだ
手持ちないからネコ缶750突っ込んだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-Qxja [49.239.64.149])
2018/03/02(金) 12:01:43.22ID:BWZIwhgRM >>187
カチカチは塔40Fにも投入出来るぞい
カチカチは塔40Fにも投入出来るぞい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 12:09:14.07ID:n1haOzKr0 やっと狂乱揃ったけど優先して育成すべきなのっていますか?
壁とビルダーとクジラは20です
壁とビルダーとクジラは20です
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KtdA [49.104.9.201])
2018/03/02(金) 12:10:24.87ID:xQgX9eAPd >>215
あし
あし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 12:11:36.42ID:R10ULXlrp218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 12:12:21.12ID:U/miTwTKd 壁>らいおん>ねこ>くじら>足>ufo
ぐらいの順で使ってたにゃ
塔40&レジェンド☆1があと2ステージぐらいの進捗だからその先はしらんけどにゃ
ぐらいの順で使ってたにゃ
塔40&レジェンド☆1があと2ステージぐらいの進捗だからその先はしらんけどにゃ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-ljBa [106.139.0.27])
2018/03/02(金) 12:17:24.16ID:Dp4f8G5ca220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-bxuC [182.251.242.46])
2018/03/02(金) 12:17:44.63ID:+LINVuYGa 16枚で超激レア2体
どっちも被りだけどよく使うから良しとしよう
どっちも被りだけどよく使うから良しとしよう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-FKgW [126.152.73.227])
2018/03/02(金) 12:21:35.72ID:QENE0cGFp まったく期待せずに7枚引いてガングリオン
新キャラというだけで嬉しい
新キャラというだけで嬉しい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KtdA [49.104.9.201])
2018/03/02(金) 12:24:22.24ID:xQgX9eAPd 息抜きクリアが120回越えた。
受験で120回も息抜きしてたら爆死濃厚っすね。
受験で120回も息抜きしてたら爆死濃厚っすね。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f152-wtWO [218.110.58.214])
2018/03/02(金) 12:25:56.48ID:2+/+JB/H0 5枚で初ソドムだったにゃ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-4hOZ [1.75.2.251])
2018/03/02(金) 12:34:01.61ID:5mG+/17+d 大狂乱のにゃーの使用頻度
よく使う
モヒ、ゴム、ライオン
そこそこ使う
ムキ、島
たまに
ドラゴン、ジャラミ
使わない
バトル
ダチョウ相手はwムキwドラゴンで使うね
波動無効キャラ持ってない頃はwジャラミ、w島とかよく使ってました
バトル以外は猫目で40にしてるにゃー
よく使う
モヒ、ゴム、ライオン
そこそこ使う
ムキ、島
たまに
ドラゴン、ジャラミ
使わない
バトル
ダチョウ相手はwムキwドラゴンで使うね
波動無効キャラ持ってない頃はwジャラミ、w島とかよく使ってました
バトル以外は猫目で40にしてるにゃー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Hrx+ [49.96.15.154])
2018/03/02(金) 12:40:01.40ID:gCmPnIpod レアチケ6枚で超激1だけどポセ被りだったわ
ロッカーもでんかったぐぬぬ
ロッカーもでんかったぐぬぬ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-f0mp [126.233.85.65])
2018/03/02(金) 12:41:29.45ID:SNgzaiFip 久しぶりに当たったけどバルスだったにゃ
エンペラーズ引いてないのにだんだん揃ってきたにゃ
エンペラーズ引いてないのにだんだん揃ってきたにゃ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 12:42:20.93ID:zlOyhP5J0 >>222
うちも120回超えた
そして初回確定3枚以降初めて3枚ドロした
https://i.imgur.com/gXmv4Yw.jpg
https://i.imgur.com/CJLwAI0.jpg
うちも120回超えた
そして初回確定3枚以降初めて3枚ドロした
https://i.imgur.com/gXmv4Yw.jpg
https://i.imgur.com/CJLwAI0.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 614e-vPQE [114.154.225.50])
2018/03/02(金) 12:44:37.61ID:izMaVvaq0 にゃんこ歴1年ほどになるが超ネコ祭で
超激出たことないにゃ!極ネコ祭なら出るにゃ。
本当に確率同じなのかにゃ?
たまたまなのかにゃ?
超激出たことないにゃ!極ネコ祭なら出るにゃ。
本当に確率同じなのかにゃ?
たまたまなのかにゃ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b0-NCN4 [180.56.2.115])
2018/03/02(金) 12:44:38.16ID:Dz6hcC0z0 俺は息抜きしかやってないから300超えたぜw
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-xeeO [119.241.50.83])
2018/03/02(金) 12:45:31.17ID:144ZySr9M にゃーは13回でnewはカイとスニャイパーだったにゃ
そして今度もまた人魚出なかったにゃ・・・
そして今度もまた人魚出なかったにゃ・・・
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-DWSW [1.72.2.49])
2018/03/02(金) 12:47:00.75ID:XE5DaCEPd >>208
何か毎回サンディア出てんねw
何か毎回サンディア出てんねw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Ci9N [58.188.14.20])
2018/03/02(金) 12:49:41.56ID:oNso7At50 レアチケが貯まりません(切実)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Fip0 [106.154.20.177])
2018/03/02(金) 12:57:42.45ID:YVqx+sHja 明後日の逆カバは50回は周回したい
1時間で出来るかが問題だが
1時間で出来るかが問題だが
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-tnFl [59.135.99.161])
2018/03/02(金) 13:06:01.12ID:HO+6uKiN0 前回のアプデあたりからキャラ大量に出すとSEがおかしくなってたまに「ズボォッ!」とか鳴るんだけど自分だけかね…
1度だけだが他アプリ立ち上げまくってたら落ちるかもって思うくらい超スローモーションになった時もあったし
iPhone6じゃもう性能不足か…
1度だけだが他アプリ立ち上げまくってたら落ちるかもって思うくらい超スローモーションになった時もあったし
iPhone6じゃもう性能不足か…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
2018/03/02(金) 13:10:51.98ID:sKJFLEYE0 猫缶900あるんだけどまわすべき?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-m1UI [121.200.163.223])
2018/03/02(金) 13:12:01.57ID:Kwmb/dPp0 >>3読むにゃ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f7-k761 [123.222.214.194])
2018/03/02(金) 13:15:44.20ID:3kX5/2CN0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-mP02 [202.162.134.69])
2018/03/02(金) 13:18:19.26ID:sKJFLEYE0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabd-nwhI [106.161.102.137])
2018/03/02(金) 13:22:49.24ID:TMKissuEa 超激回したいけど、騙されないぜ
俺は確定しか回さない
もう騙されないって決めたんだ
俺は確定しか回さない
もう騙されないって決めたんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.178.191])
2018/03/02(金) 13:28:18.39ID:AoRvnF8WM >>239
フフ......へただなあ、>>239くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。
>>239くんが本当に引きたいのは...超ネコ(こっち).....
「フフ....。だけど......それはあまりに不安だから....こっちの........しょぼい確定でごまかそうって言うんだ.....。
>>239くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく夢のある超ネコでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!
そんなんで確定で妥協しても楽しくないぞ......!嘘じゃない。かえってガチャ欲がたまる....!引けなかった蝶ネコがチラついてさ..........全然スッキリしない....!
心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!>>239くん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!
やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?
フフ......へただなあ、>>239くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。
>>239くんが本当に引きたいのは...超ネコ(こっち).....
「フフ....。だけど......それはあまりに不安だから....こっちの........しょぼい確定でごまかそうって言うんだ.....。
>>239くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく夢のある超ネコでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!
そんなんで確定で妥協しても楽しくないぞ......!嘘じゃない。かえってガチャ欲がたまる....!引けなかった蝶ネコがチラついてさ..........全然スッキリしない....!
心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!>>239くん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!
やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/02(金) 13:31:55.46ID:8PjmWCcg0 https://i.imgur.com/fWoDjmt.jpg
今まで妨害キャラっぽいの赤吹っ飛ばし位しか無かったから陰陽師とリンゴは当たりなのかな
今まで妨害キャラっぽいの赤吹っ飛ばし位しか無かったから陰陽師とリンゴは当たりなのかな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 13:33:50.42ID:zlOyhP5J0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d9-2py2 [210.131.143.137])
2018/03/02(金) 13:36:03.12ID:8Aa5NT/k0 >>229
にゃーは222事件と雛壇(どっちも☆4除き全クリ統率回復まで)とウィークリーミッションはこなして
息抜き306回まわしてるにゃ。
チケ枚数346枚で初回確定除く泥率が見事に確率通りになってるニャ。開幕時統率溢れ防止で母ちゃんも6回回したけどニャ
400枚溜まったら一気に引くニャ。
にゃーは222事件と雛壇(どっちも☆4除き全クリ統率回復まで)とウィークリーミッションはこなして
息抜き306回まわしてるにゃ。
チケ枚数346枚で初回確定除く泥率が見事に確率通りになってるニャ。開幕時統率溢れ防止で母ちゃんも6回回したけどニャ
400枚溜まったら一気に引くニャ。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 13:38:11.07ID:U8wmUlos0 >>241
リンゴの第三はかなり優秀
リンゴの第三はかなり優秀
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 13:42:13.90ID:zlOyhP5J0 今月でサービス終了だし、にゃんこ側でだけでも復刻イベやれば良いのにな
https://i.imgur.com/nTUMj1B.jpg
https://i.imgur.com/nTUMj1B.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-wl/W [61.23.92.31])
2018/03/02(金) 13:43:29.56ID:70jIt6FD0 にゃーはエヴァコラボまで我慢するもん
あぁ…もどかしいにゃ!カッパーたん欲しいにゃ!
あぁ…もどかしいにゃ!カッパーたん欲しいにゃ!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133a-dHpt [61.86.136.230])
2018/03/02(金) 13:47:15.12ID:9KhvO8n50248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-Fip0 [211.131.10.222])
2018/03/02(金) 13:53:35.83ID:Amx72G3d0 ネコハンチョーにゃ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMad-W4l1 [210.142.92.228])
2018/03/02(金) 14:04:06.65ID:6/7D4uzIM250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.22.52.199])
2018/03/02(金) 14:07:11.34ID:IVqnj8qQ0 ノーカウントっ・・!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KtdA [49.104.35.48])
2018/03/02(金) 14:12:33.40ID:O21S0ZJTd ノーカウント!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-bB7e [182.250.251.33])
2018/03/02(金) 14:13:51.92ID:nljlnKzta 6/10経験値はやめてくれ〜
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.72])
2018/03/02(金) 14:20:38.20ID:VD27gwHQa まもなくボンバータイムにゃ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 14:22:44.08ID:R10ULXlrp パワーアップ画面じゃ無くて開眼イベントをクリアするんだぞ〜
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-LrsL [126.179.0.252])
2018/03/02(金) 14:26:03.47ID:jZzD9Wn+r 襖の開け方よく分からなくて手に入らんかった‥謎
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/02(金) 14:26:13.56ID:QVrrv7PX0 >>252
統率1200が経験値8万+ニャンピュ×2(+2回スカ)に化けたこともあったから、それよりは良いにゃ…
統率1200が経験値8万+ニャンピュ×2(+2回スカ)に化けたこともあったから、それよりは良いにゃ…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 14:27:06.97ID:n1haOzKr0 狂乱あとバトルだけで揃うのにどうしてもバトルクリアできない...
赤ら顔ラッシュに耐えられる気がしない
赤ら顔ラッシュに耐えられる気がしない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c93e-MDeV [14.13.246.192])
2018/03/02(金) 14:30:07.14ID:LH5fHZfb0 ボンバーゲットできたにゃ
持て余しまくってたEXキャッツアイをちょっと消費できた
持て余しまくってたEXキャッツアイをちょっと消費できた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-tuVw [106.133.84.27])
2018/03/02(金) 14:32:58.72ID:YJrdV3zva またプラチナくるの?わーい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b09-ta1S [111.169.36.221])
2018/03/02(金) 14:40:12.73ID:RrHOfU2D0 塔がまた来るみたいだし
しっかりレアチケ8枚ゲットしてコラボに備えるゾ
しっかりレアチケ8枚ゲットしてコラボに備えるゾ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-2G2K [210.148.125.234])
2018/03/02(金) 14:42:34.85ID:r+Oll10gM どこでそんな情報ゲットしてるにゃ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-A2Wp [126.233.134.164])
2018/03/02(金) 14:46:34.10ID:d7HY9S0Yp エヴァコラボぶっ壊れくるかな?
いまでのコラボ的にどうなんですか?
めっちゃ今回したい
いまでのコラボ的にどうなんですか?
めっちゃ今回したい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 14:48:00.88ID:cpxpb+sRM >>261
他スレからコピペ↓
海外掲示板にスケジュール来たけどプラチナチケット・塔・闇討ち・にゃんちけフェスと新ステージはないながらも
盛りだくさんで嬉しい。
前回の闇討ちでは一部報酬もらえなかったが大分キャラもレベルも充実したし楽しみだ。
他スレからコピペ↓
海外掲示板にスケジュール来たけどプラチナチケット・塔・闇討ち・にゃんちけフェスと新ステージはないながらも
盛りだくさんで嬉しい。
前回の闇討ちでは一部報酬もらえなかったが大分キャラもレベルも充実したし楽しみだ。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 14:49:40.94ID:cpxpb+sRM >>262
パワプロでも来なかったしあんまり期待してないにゃ
パワプロでも来なかったしあんまり期待してないにゃ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-2G2K [210.148.125.234])
2018/03/02(金) 14:49:57.55ID:r+Oll10gM266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/02(金) 14:51:27.29ID:7AQEk+Wld 知名度的には強キャラ、壊れキャラを出したまどマギ、fateに劣らないと思うから、強キャラの可能性は高いと思うよ
塔早いな、ポノス的に顔改悪の替わりなんだろうか
塔早いな、ポノス的に顔改悪の替わりなんだろうか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-k3ZN [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 14:51:44.19ID:04t8pyvM0 >>262
コラボで壊れを出しちゃうと新規が不満を持ちやすいからなぁ
コラボで壊れを出しちゃうと新規が不満を持ちやすいからなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdd-EuAM [183.77.107.143])
2018/03/02(金) 15:00:47.27ID:jw6zQaXJ0 経験値祭のおかげでXP850万貯まっていて何に使うか悩む
先日の地獄門でとった超特急を40まで上げていい?
先日の地獄門でとった超特急を40まで上げていい?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 15:04:15.88ID:cpxpb+sRM270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933a-dHpt [139.101.191.52])
2018/03/02(金) 15:06:10.71ID:gsLJXK6T0 >>255
いったい何を言ってるんだ…?
いったい何を言ってるんだ…?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kOcA [49.96.23.25])
2018/03/02(金) 15:10:23.20ID:tbbBJQkhd >>262
基本的にコラボキャラは観賞用
基本的にコラボキャラは観賞用
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 15:15:17.95ID:n1haOzKr0 プラチケ9日からだね
悩ましい
悩ましい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a3-NtR3 [124.98.29.211])
2018/03/02(金) 15:20:20.25ID:QOV7KD1E0 9ヶ月ぶりにカリスマ隊員来たにゃ
隊員の数を満員にしとくより一人減らしておいた方が
隊員連れてくる確率高い気がするにゃ
試して一週間で効果がでたにゃ
隊員の数を満員にしとくより一人減らしておいた方が
隊員連れてくる確率高い気がするにゃ
試して一週間で効果がでたにゃ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM75-xeeO [118.109.190.38])
2018/03/02(金) 15:25:43.17ID:IfFCz1DlM ガマトトって1,3,6時間とあるけど、どれが一番効率いいのかにゃー?
隊員とアイテムは多分別なんだろうけど、wikiにも載ってないし気になって仕方ないにゃ
隊員とアイテムは多分別なんだろうけど、wikiにも載ってないし気になって仕方ないにゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 15:30:14.13ID:cpxpb+sRM にゃーは6時間でやってるにゃ
一時間のときの経験値6倍しても6時間分に届かないかんじだったからそうしてるにゃ
一時間のときの経験値6倍しても6時間分に届かないかんじだったからそうしてるにゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9a3-NtR3 [124.98.29.211])
2018/03/02(金) 15:41:30.55ID:QOV7KD1E0277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 15:42:34.00ID:U/miTwTKd dbも更新きたにゃ
みんなチェックだにゃ
みんなチェックだにゃ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-1elV [183.74.205.103])
2018/03/02(金) 15:44:31.52ID:rXwgoJmEd 他はそんなにだけどセイバーだけは代替が効かないと思うにゃ。
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 15:48:14.82ID:zlOyhP5J0 >>274
システムが変わってなければ隊員(助手も?)は帰還ごとに抽選で確率もあまり変わらないみたい
試行回数少なくてあてにならないかもだけど、
6時間300回で隊員29体
3時間300回で隊員25体
1時間300回で隊員29体
行動回数も1時間で6回、3時間で18回、6時間で36回なのでXP・アイテム等の抽選回数も同じだと思う
システムが変わってなければ隊員(助手も?)は帰還ごとに抽選で確率もあまり変わらないみたい
試行回数少なくてあてにならないかもだけど、
6時間300回で隊員29体
3時間300回で隊員25体
1時間300回で隊員29体
行動回数も1時間で6回、3時間で18回、6時間で36回なのでXP・アイテム等の抽選回数も同じだと思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-bxuC [182.251.242.50])
2018/03/02(金) 15:48:45.24ID:tiU6JX2Fa 塔来るのか
レアチケ美味しいから助かる
レアチケ美味しいから助かる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 15:50:46.45ID:xSEoYnPq0 なんかきてるな
外部のやつはダルそうだし嫌だがポノスのやつだし100個もらっとこ
外部のやつはダルそうだし嫌だがポノスのやつだし100個もらっとこ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-h3XU [126.34.124.21])
2018/03/02(金) 15:54:53.94ID:2jnYucj0r カメラマン、ラーメン道、マキシマム、たこつぼの中ならどれを優先すればいいですか?
ジェンヌとキョンシーは進化済みです
ジェンヌとキョンシーは進化済みです
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/02(金) 15:56:20.27ID:8PjmWCcg0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 15:57:16.68ID:xSEoYnPq0 行きたいステージによるけど幅広く使うならラーメンじゃね
うちなんか未だに対天使薄いし
うちなんか未だに対天使薄いし
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d0-bB7e [203.76.85.33])
2018/03/02(金) 16:06:20.82ID:6iOHOjLT0 超激5キャラしかいないのにソドム被ったにゃ・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 16:09:28.92ID:xSEoYnPq0 チュートリアルすぐ終わったけど嫌韓は辛そうなアプリだったわw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 16:13:29.67ID:cpxpb+sRM 28連して無事にデスピエロ一体だけ
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Z8QK [182.251.242.40])
2018/03/02(金) 16:28:36.93ID:Y5v5BU51a タップジョイネコカン付与に時間掛かるどころか
手間掛けて問い合わせを数回させた上に無かった事にされるから貰えなくても泣くなよ
手間掛けて問い合わせを数回させた上に無かった事にされるから貰えなくても泣くなよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.248.46])
2018/03/02(金) 16:32:58.18ID:79rOK4jea >>282
詰まったステージが得意なキャラを育てればいいのでは
詰まったステージが得意なキャラを育てればいいのでは
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/02(金) 16:34:58.87ID:8PjmWCcg0 https://i.imgur.com/5cTUQ9k.jpg
まだ全然キャラ持ってないのに被りまくりで後悔している
2つ出たアーチャーを1カウントすると6被り
それでも頻繁に名前を見掛ける定番ユニットらしいねこエステと超激一つ出たから良しとするか…
まだ全然キャラ持ってないのに被りまくりで後悔している
2つ出たアーチャーを1カウントすると6被り
それでも頻繁に名前を見掛ける定番ユニットらしいねこエステと超激一つ出たから良しとするか…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-92v2 [59.168.11.159])
2018/03/02(金) 16:36:17.94ID:TfAuHRx/0 ぬわああああん!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-2G2K [210.138.176.22])
2018/03/02(金) 16:40:30.40ID:i88nNJOhM スレのサンディア率高いにゃ
思う存分乳揺れを楽しんでほしいにゃ
アマテラスやカイと並べるのもいいにゃ
思う存分乳揺れを楽しんでほしいにゃ
アマテラスやカイと並べるのもいいにゃ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/02(金) 16:42:11.71ID:7AQEk+Wld294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d3-xC+f [125.172.160.78])
2018/03/02(金) 16:49:47.68ID:Qi7qpS210 >>277
ソウルズの確定ほんとこないね
ソウルズの確定ほんとこないね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKad-YpiT [05A2wOX])
2018/03/02(金) 16:53:32.25ID:CeHqTzVAK 超激なくていいからメタルくださいお願いします……
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b89-Ip4/ [121.84.98.221])
2018/03/02(金) 16:55:41.22ID:6WyAgLBD0 ソウルズの確定は去年の11月末にあったからそんな前でもないにゃ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90c-x7J7 [124.87.21.132])
2018/03/02(金) 17:05:37.82ID:wi1j516L0 今日引いたシーガレオンで止まってたレジェンド突破できたにゃ
赤への超ダメージは偉大だったにゃ
赤への超ダメージは偉大だったにゃ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-tuVw [106.133.84.27])
2018/03/02(金) 17:06:48.21ID:YJrdV3zva でもピクシーズ以外だとソウルズも全然来ないほうだよ
毎月のように確定来てるガチャもあるのに
毎月のように確定来てるガチャもあるのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/02(金) 17:15:49.02ID:37jShcFf0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/02(金) 17:18:26.83ID:7AQEk+Wld この音ゲーで何やらいうのは、
ようは期間限定でタップジョイにネコカン100個の報酬でリスト入りするよって事よね?
チュートリだけで良いならまぁやるかな
ようは期間限定でタップジョイにネコカン100個の報酬でリスト入りするよって事よね?
チュートリだけで良いならまぁやるかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-7oEd [126.186.167.41])
2018/03/02(金) 17:22:09.38ID:ekhBIHRar302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-gkv8 [182.251.252.1])
2018/03/02(金) 17:27:29.46ID:FGyLq8Fya エバーは対天使とバリアブレイカー付けてくれよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/02(金) 17:34:32.42ID:37jShcFf0 ピカチューは100%停止は他に無い能力だし魅力あるけど射程が370とちょっと短いね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM75-xeeO [118.109.190.38])
2018/03/02(金) 17:36:48.84ID:IfFCz1DlM305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-f0mp [125.205.212.131])
2018/03/02(金) 17:41:55.40ID:Wp8UbtC+0 塔の来るのは嬉しいけど前と変わってないから仙人には勝てないか
エヴァで波動無効が来ることを祈るにゃ
エヴァで波動無効が来ることを祈るにゃ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-MfWy [49.98.138.87])
2018/03/02(金) 17:56:58.37ID:aI9pXkXZd 今まで全くクリア出来なかった女帝飛来に挑んだらあっさりクリアできたにゃ
今までの苦労は一体…
今までの苦労は一体…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-uE/4 [160.13.216.14])
2018/03/02(金) 18:03:59.87ID:xnditoZj0 夕焼けブロックチェーンでクビランデビューさせてみたにゃ
ちょーおもしれー 今まで見た目でルガ属スルーしてたけどちょっと後悔したにゃ
ちょーおもしれー 今まで見た目でルガ属スルーしてたけどちょっと後悔したにゃ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 18:05:36.33ID:zlOyhP5J0309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-cRle [126.34.51.155])
2018/03/02(金) 18:24:19.60ID:hrP2F9uAr 変な音ゲーやって100缶貰った
チュートリアルだけだから楽だったな
それよりケチるなポニョス
IQの時を思い出すんだ
チュートリアルだけだから楽だったな
それよりケチるなポニョス
IQの時を思い出すんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 18:41:41.52ID:U8wmUlos0 前回21階滅茶苦茶苦労したのにまた塔来るのか…またクリアできる気がしない。そもそも25くらいで詰んでから大して時間たってないんだから今回もクリア出来るわけない。
こんなに短いスパンで来られたらある意味苦行だわ
こんなに短いスパンで来られたらある意味苦行だわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 18:41:52.13ID:3xEOwZ3a0 >>292
アマテラスはパンツで出撃してるのでしょうか?
アマテラスはパンツで出撃してるのでしょうか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/02(金) 18:45:45.80ID:8rLllc2w0 うーん、確定ピクシーズだけかにゃ…確定も割引も無しだと全外しですぐ使い切っちゃうから溜め込んだネコカンの使い所を見失っているにゃ
ピクシーズはメララだけ持ってるけど回しとくべきかにゃ…
「何でお前そんなピンポイントで全部ダブるんだよどんな確率だよ」ってくらいダブり率高いから今までの倍かそれ以上に当たりやすい1/4の確率とかダブる気しかしないんだよにゃ…
ピクシーズはメララだけ持ってるけど回しとくべきかにゃ…
「何でお前そんなピンポイントで全部ダブるんだよどんな確率だよ」ってくらいダブり率高いから今までの倍かそれ以上に当たりやすい1/4の確率とかダブる気しかしないんだよにゃ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 18:47:55.20ID:U8wmUlos0 今回の祭はあまり良い報告ないな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFbd-V0jX [106.171.55.33])
2018/03/02(金) 18:48:58.22ID:/CaBHM43F >>310
短いスパンで来るんだからスルーして他進めるのも一つの手にゃ
短いスパンで来るんだからスルーして他進めるのも一つの手にゃ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 18:49:26.27ID:cpxpb+sRM にゃんこ棟の28のメタルステージって
対メタルの蝶激いなくてもクリアできますかにゃ?
対メタルの蝶激いなくてもクリアできますかにゃ?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 18:50:09.31ID:xSEoYnPq0 >>311
きわどいやつやぞ
きわどいやつやぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/02(金) 18:53:01.48ID:QVrrv7PX0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-hn48 [211.1.206.235])
2018/03/02(金) 18:54:16.58ID:y4qo8syG0 タップジョイにやられたにゃ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
2018/03/02(金) 18:54:52.99ID:cpxpb+sRM320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/02(金) 18:55:36.62ID:Pj/5Niso0 >>311
紐パンだにゃ
紐パンだにゃ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/02(金) 18:55:55.46ID:37jShcFf0 >>311
アヌビスはあのヒラヒラの下はノーパンらしいよ!
アヌビスはあのヒラヒラの下はノーパンらしいよ!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 18:57:18.01ID:zlOyhP5J0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 18:58:15.56ID:xSEoYnPq0 息抜き泥なしむかつくわ〜
3枚よこせにゃ!!!
3枚よこせにゃ!!!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/02(金) 18:58:44.10ID:37jShcFf0 >>310
できるところまでやればいいんじゃないの?
そのために毎フロア報酬があるんじゃないかと
ぶちゃけクリアの難易度はこのゲーム内でも最高だと思う
まぁ全部やりきれないという気持ち悪さみたいなのはわからないでもないけど
できるところまでやればいいんじゃないの?
そのために毎フロア報酬があるんじゃないかと
ぶちゃけクリアの難易度はこのゲーム内でも最高だと思う
まぁ全部やりきれないという気持ち悪さみたいなのはわからないでもないけど
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-02d5 [123.230.20.186])
2018/03/02(金) 18:59:41.90ID:GGubKE/G0 >>319
パラディン君に打たれ強いつけてほc…
パラディン君に打たれ強いつけてほc…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 19:00:17.75ID:xSEoYnPq0 初心者で40まで上がれたらそらもう凄いわ
わしは14にゃ
わしは14にゃ
この前の極ネコ祭でかなり増えたから今回は楽に塔攻略出来そうにゃ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 19:07:59.72ID:R10ULXlrp キャラ増えたけど育成が追いつかないな〜
でも前回詰まった22階用にバタフライをゲットできたから行けるかな
でも前回詰まった22階用にバタフライをゲットできたから行けるかな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD85-2SO9 [110.163.133.239])
2018/03/02(金) 19:13:34.59ID:DyiX/U/8D >>65
https://i.imgur.com/Shx7NBy.jpg
上段体力アップ中、
メタル出してちょっとしたらマシン呼んで蜜子にぶつかったらムート出すとけっこう残るにゃ
あとは壁をずっと出しつつ超特急でワニとメンズ潰すと金欠は困らないにゃ!
ネコボン使ったけどもしかしたらいらないかもにゃ!
https://i.imgur.com/Shx7NBy.jpg
上段体力アップ中、
メタル出してちょっとしたらマシン呼んで蜜子にぶつかったらムート出すとけっこう残るにゃ
あとは壁をずっと出しつつ超特急でワニとメンズ潰すと金欠は困らないにゃ!
ネコボン使ったけどもしかしたらいらないかもにゃ!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 19:16:13.69ID:3xEOwZ3a0 >>313
レアチケ6回で被りだけどガレーズが出たよ。被りだけどね。ガレーズだけどね。
つーかアイアンウォーズ引いたことないのに、ボルボン、アルマゲドン、ガレーズ持ってるのは何故だろう。
どれも第3が来て壊れになれば良いのに。ついでに信長の第3で壊れれば良いのに。
レアチケ6回で被りだけどガレーズが出たよ。被りだけどね。ガレーズだけどね。
つーかアイアンウォーズ引いたことないのに、ボルボン、アルマゲドン、ガレーズ持ってるのは何故だろう。
どれも第3が来て壊れになれば良いのに。ついでに信長の第3で壊れれば良いのに。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 19:21:31.25ID:U/miTwTKd こないだの極猫でひいた黒ガオウをデビューさせるのが楽しみにゃ
どのぐらい楽になるかにゃー
どのぐらい楽になるかにゃー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/02(金) 19:23:50.38ID:uGuRtKya0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/02(金) 19:23:58.13ID:8rLllc2w0 今日一日でボンバーも狂乱のバトルもトリも巨神も手に入れて頑張ったから大狂乱は次の機会でいいかにゃ
急に色々手に入れていつもどおりXPが全くないにゃ
ていうか超ゲリがボンバーの前なのが超タイミング悪いにゃ
経験値フェスもよりによって今日朝で終わりだし…
統率回復もったいないからゲリラ中にのんびりクリアするにゃ
急に色々手に入れていつもどおりXPが全くないにゃ
ていうか超ゲリがボンバーの前なのが超タイミング悪いにゃ
経験値フェスもよりによって今日朝で終わりだし…
統率回復もったいないからゲリラ中にのんびりクリアするにゃ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 19:28:27.29ID:3xEOwZ3a0 >>322
ずらすなよw
ずらすなよw
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb4-k7/l [49.128.100.223])
2018/03/02(金) 19:30:05.30ID:YTjtZxG80 こないだの極ネコで引きが良すぎたせいか超ネコは17回でカチカチヤマンズのみ
まぁ超激なしよりはマシかぁ、ウーウーもうちょい性能見直してくれないものか
まぁ超激なしよりはマシかぁ、ウーウーもうちょい性能見直してくれないものか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 19:30:15.54ID:U/miTwTKd >>332
にゃんま、前田、セイバー、カイと粒が揃ってるからいけると思うにゃ
あそこでこわいのは伯爵よりむしろ一匹だけでてくる有限沸きの各種カンガルーだからそれらにしっかり火力をぶつけられればいけるにゃ
ちわわんは殴れば後ろに下がるしにゃ
特にスカルボクサーは全力で叩くにゃ
にゃんま、前田、セイバー、カイと粒が揃ってるからいけると思うにゃ
あそこでこわいのは伯爵よりむしろ一匹だけでてくる有限沸きの各種カンガルーだからそれらにしっかり火力をぶつけられればいけるにゃ
ちわわんは殴れば後ろに下がるしにゃ
特にスカルボクサーは全力で叩くにゃ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 19:30:36.74ID:U8wmUlos0 13枚で鶴のみ(被り3体目)
超激10体しかいないのになんで5回も被るの?本当にランダムか疑いたくなるレベル
超激10体しかいないのになんで5回も被るの?本当にランダムか疑いたくなるレベル
338名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xC+f [49.106.188.177])
2018/03/02(金) 19:31:16.24ID:+N47ssFpF 最近ガチャに対しての熱意が減退してる
たまに貰ったレアチケで運試しするくらいになってる
まぁまたガッツリ引く日は来るんだろうけども
そんなオイラは今一番欲しいのはネコタツです
唯一激レアでもってねぇ…
たまに貰ったレアチケで運試しするくらいになってる
まぁまたガッツリ引く日は来るんだろうけども
そんなオイラは今一番欲しいのはネコタツです
唯一激レアでもってねぇ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dd-UDyu [114.152.52.83])
2018/03/02(金) 19:37:11.32ID:Z+ZKAngS0 ピカチュウはゲットしたいなあどうしよう
月末からかな?エヴァは
月末からかな?エヴァは
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-N6zq [110.233.244.189])
2018/03/02(金) 19:39:15.52ID:8It1Njp0M エヴァコラボは16日〜30日まで
確定はまた月末なのかにゃ
確定はまた月末なのかにゃ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/02(金) 19:39:19.40ID:Pj/5Niso0 エヴァは16日開始らしい
生放送と同日
生放送と同日
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd3-xC+f [153.178.225.159])
2018/03/02(金) 19:41:50.09ID:+J0WTKmr0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5376-uE/4 [211.7.85.250])
2018/03/02(金) 19:42:13.41ID:swIFOfV/0 エヴァのためにとっておこう
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 19:43:48.85ID:zlOyhP5J0 >>334
加工とかしてないオリジナルのSSよ
加工とかしてないオリジナルのSSよ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/02(金) 19:50:13.98ID:8rLllc2w0 エヴァコラボ、セイバーなみの凄いのくるかにゃ?
当時セイバー欲しくて缶集めて確定回してライダーとアーチャー2体とかいういつものダブリ芸したにゃ
当時セイバー欲しくて缶集めて確定回してライダーとアーチャー2体とかいういつものダブリ芸したにゃ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 19:52:34.24ID:R10ULXlrp エヴァコラボの前にエレピク確定かい
別に欲しいのいないから温存すっかにゃ
このままランクアップの猫缶買っていけば4500缶溜まりそうだから最低三体はコラボ手に入りそうにゃ
別に欲しいのいないから温存すっかにゃ
このままランクアップの猫缶買っていけば4500缶溜まりそうだから最低三体はコラボ手に入りそうにゃ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/02(金) 19:57:04.80ID:QVrrv7PX0348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kOcA [49.96.21.203])
2018/03/02(金) 20:04:14.59ID:VGY3+vZWd >>310
やらなければいいだろ
やらなければいいだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb05-m1UI [39.111.232.251])
2018/03/02(金) 20:05:37.73ID:OuNSaD5l0 6枚で超激引いたのは良いがダブりたぬき・・・
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 20:06:50.56ID:3xEOwZ3a0 >>344
目を皿のようにして見たけど、我が家の箱入りアマテラスはズレないみたいだ。
目を皿のようにして見たけど、我が家の箱入りアマテラスはズレないみたいだ。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-EuAM [182.250.242.104])
2018/03/02(金) 20:08:13.50ID:neEu7MEra 大狂乱バトルはどうせ使わない自己満足キャラだから諦めても痛くないけど大狂乱ライオンは攻略に必要なことが多いから取れないの痛い
しばらくは大狂乱ライオンとデヴゥ倒してネコストーンを目標に頑張る
しばらくは大狂乱ライオンとデヴゥ倒してネコストーンを目標に頑張る
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/02(金) 20:10:48.57ID:8rLllc2w0 >>347
缶の数きくとめっちゃ多そうに聞こえるけど、元々必要な個数が他のゲームの石とかに比べて単位多いから11連(1500缶)につき1超激で8体で7種類全部揃わなかっただけと思うとそんなもんにも思えてくるにゃ
缶の数きくとめっちゃ多そうに聞こえるけど、元々必要な個数が他のゲームの石とかに比べて単位多いから11連(1500缶)につき1超激で8体で7種類全部揃わなかっただけと思うとそんなもんにも思えてくるにゃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.6])
2018/03/02(金) 20:14:02.64ID:qy5UtXWAa 塔イベ前回21階クリア出来なかったが今回はピーチスター来たから多分行ける
21さえクリアして仕舞えば40まで行けそう
21さえクリアして仕舞えば40まで行けそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbde-Qeca [39.110.58.233])
2018/03/02(金) 20:15:08.18ID:V8ZevuWL0 レアチケ5枚でシシコマダブりで+1にゃ
シシコマは未進化のがえっちな気がするにゃ…おかしいにゃあ
シシコマは未進化のがえっちな気がするにゃ…おかしいにゃあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/02(金) 20:16:44.89ID:uGuRtKya0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/02(金) 20:17:30.08ID:QVrrv7PX0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/02(金) 20:22:17.87ID:zlOyhP5J0 凛「どんまい」
https://i.imgur.com/a5I5Ykv.jpg
https://i.imgur.com/a5I5Ykv.jpg
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61dd-UDyu [114.152.52.83])
2018/03/02(金) 20:23:13.54ID:Z+ZKAngS0 21越えたと思ったらゾンビで詰まってハゲにぶん殴られて詰まって仙人でちんぽにゃ・・・までがテンプレ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-xeeO [122.130.225.35])
2018/03/02(金) 20:26:31.32ID:Sb4oQ3QiM >>336
早まったにゃ
カンガルーが強敵なのはなんとなくわかるにゃ
ただ、問題はそれまでのワンコたちをどう処理するかなんだにゃー
正確には基本キャラと超激の割合にゃ
火力はドラゴンだけでやるのか、ムキアシや天空も入れるのか、壁はモヒとゴムだけでいいのか、ジャラミか島も入れるのかにゃ
試行錯誤するしかないと分かっていても、アイテムや統率は無限じゃないしにゃー
早まったにゃ
カンガルーが強敵なのはなんとなくわかるにゃ
ただ、問題はそれまでのワンコたちをどう処理するかなんだにゃー
正確には基本キャラと超激の割合にゃ
火力はドラゴンだけでやるのか、ムキアシや天空も入れるのか、壁はモヒとゴムだけでいいのか、ジャラミか島も入れるのかにゃ
試行錯誤するしかないと分かっていても、アイテムや統率は無限じゃないしにゃー
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b93-78mw [153.168.206.238])
2018/03/02(金) 20:28:48.69ID:g5ap6o2N0 前スレで3章月の攻略を聞いたにゃんこですにゃ
あれからゲリラ経験値でXPを貯めて、昨日足りない青マタタビを集めてメカ子第3形態に進化させて、狂乱のネコムート抜いたらようやく勝てましたにゃ
今まで敵のムート出す前に出撃制限になってたので、それも金欠と壁不足になる要因だったようですにゃ
今日のネコボンバーは時間合わずにできなかったのが残念だったけど、スレのにゃんこのおかげでクリアできたにゃ!ありがとにゃ!
あれからゲリラ経験値でXPを貯めて、昨日足りない青マタタビを集めてメカ子第3形態に進化させて、狂乱のネコムート抜いたらようやく勝てましたにゃ
今まで敵のムート出す前に出撃制限になってたので、それも金欠と壁不足になる要因だったようですにゃ
今日のネコボンバーは時間合わずにできなかったのが残念だったけど、スレのにゃんこのおかげでクリアできたにゃ!ありがとにゃ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-llcf [1.72.5.58])
2018/03/02(金) 20:35:07.46ID:XsM5jViMd 塔がそれなりの頻度で来るのは嬉しいんだけど、20Fくらいまではショートカットコース欲しいにゃ
5階層分くらいずつすっ飛ばしたいにゃ
5階層分くらいずつすっ飛ばしたいにゃ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-k3ZN [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 20:38:04.42ID:04t8pyvM0 大狂乱のトリは赤イノ青イノが交互に出るので両方に強いマシンを出したけど
青イノに吹き飛ばされまくって役に立たなかった。青イノ邪魔だなぁ。
青イノに吹き飛ばされまくって役に立たなかった。青イノ邪魔だなぁ。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 20:42:59.75ID:R10ULXlrp 大狂乱トリ全然攻略の糸口がつかめませーん
50%までしか減らせない、、、
ナカイくんがノックバックしまくって倒しにくいにゃ
50%までしか減らせない、、、
ナカイくんがノックバックしまくって倒しにくいにゃ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp65-tnFl [126.33.79.223])
2018/03/02(金) 20:44:44.13ID:tQ/r55wup365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 20:45:46.74ID:xSEoYnPq0 マタタビとかリポビタンいらないならいつでもぶんまわしていいと思うにゃ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xC+f [49.106.188.177])
2018/03/02(金) 20:48:13.04ID:+N47ssFpF >>364
俺は基本の+の突破に合わせて使おうかなって思ってる
やっとこさ+50まで解放されたからそろそろ300枚いくらか使おうか迷ってるが…
大分前レアチケ欲しくて回しまくっていくつか基本キャラ捨てたことあるからなぁ
俺は基本の+の突破に合わせて使おうかなって思ってる
やっとこさ+50まで解放されたからそろそろ300枚いくらか使おうか迷ってるが…
大分前レアチケ欲しくて回しまくっていくつか基本キャラ捨てたことあるからなぁ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 20:48:32.06ID:n1haOzKr0 虹マタタビ欲しいけどexステージ全くでないし出たところでクリアが難しい...
たこつぼ連れて行ったら楽になる?
未来編3章の途中で詰まってるから覚醒ムートがいないのがきつい
たこつぼ連れて行ったら楽になる?
未来編3章の途中で詰まってるから覚醒ムートがいないのがきつい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cwbH [49.98.160.181])
2018/03/02(金) 20:50:41.08ID:7VcFcD/Dd369名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xC+f [49.106.188.177])
2018/03/02(金) 20:51:20.13ID:+N47ssFpF370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-BGtw [119.24.204.115])
2018/03/02(金) 20:52:32.77ID:/MnA0q0i0 4回引いてシュバリエとカタパルズ出たにゃ
カタパルズは嬉しいにゃ
カタパルズは嬉しいにゃ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-V0jX [126.245.5.154])
2018/03/02(金) 20:53:37.14ID:R10ULXlrp372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 20:54:29.02ID:xSEoYnPq0 10日からマタチャレあるし虹編成にして上級ぶんまわせばいいんじゃにゃい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-xeeO [119.243.55.115])
2018/03/02(金) 20:55:56.40ID:RMgt3kPGM >>363
ナカイくんは単発高い超激か、覚ムートで処理するのが一般的にゃ
もしくはイノシシが出てくるまでキープしといて、遠方範囲で巻き込んで倒すのもありにゃ
ナカイくんは攻撃間隔が短いから、複数溜まってもにゃんこ砲で攻撃のタイミングを揃えればそんなに押されることもないにゃ
コスモやハッカーが複数溜まればいつの間にか消えてることも多いんだけどにゃー
ナカイくんは単発高い超激か、覚ムートで処理するのが一般的にゃ
もしくはイノシシが出てくるまでキープしといて、遠方範囲で巻き込んで倒すのもありにゃ
ナカイくんは攻撃間隔が短いから、複数溜まってもにゃんこ砲で攻撃のタイミングを揃えればそんなに押されることもないにゃ
コスモやハッカーが複数溜まればいつの間にか消えてることも多いんだけどにゃー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-k3ZN [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 20:57:06.49ID:04t8pyvM0 >>363
俺も50%くらいだなぁ。青イノに押し込まれるから漂流で止めてみようかな。
俺も50%くらいだなぁ。青イノに押し込まれるから漂流で止めてみようかな。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp65-tnFl [126.33.79.223])
2018/03/02(金) 20:59:39.85ID:tQ/r55wup376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/02(金) 21:03:02.91ID:Fg5+4dUM0377名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-xC+f [49.106.188.177])
2018/03/02(金) 21:04:02.48ID:+N47ssFpF378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91c-V0jX [124.219.149.65])
2018/03/02(金) 21:06:41.38ID:sVwBwz5F0 むしろナカイを前に固定してアフロでトリの射程外からずっと殴ってたほうが良いかな?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/02(金) 21:10:10.06ID:37jShcFf0 大狂乱トリはネコベビーの動画真似て必死にクリアしたな
めちゃ難しいんだけど動画のBGMがのんびりしてて焦る心を癒やしてくれた
めちゃ難しいんだけど動画のBGMがのんびりしてて焦る心を癒やしてくれた
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-EuAM [182.250.242.104])
2018/03/02(金) 21:14:08.96ID:neEu7MEra 前回の塔は27階でリタイアしたから今回はクリアできなくても30階にチャレンジくらいしたいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/02(金) 21:14:14.28ID:8rLllc2w0 大狂乱はすり抜け攻略動画とか見かけたけどあれはあれでめちゃ難しそうにゃ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-x7J7 [121.117.124.159])
2018/03/02(金) 21:14:35.16ID:u70qNW630 ついに念願のボンバーを手に入れたにゃ!
日本→狂乱系→未来と来たけど次は暴風系でいいのかにゃ?
開眼も大狂乱も全然勝てなかったにゃ
難易度的に未来3章の次でオススメってどこか教えて欲しいにゃ
日本→狂乱系→未来と来たけど次は暴風系でいいのかにゃ?
開眼も大狂乱も全然勝てなかったにゃ
難易度的に未来3章の次でオススメってどこか教えて欲しいにゃ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-k3ZN [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 21:19:53.90ID:04t8pyvM0 >>382
レジェンドは?
レジェンドは?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-V0jX [115.165.98.111])
2018/03/02(金) 21:22:49.42ID:LjBP+MX50 レアチケ6枚でバルスきたー!
確定以外のガチャで初めて当たりっぽいの引いた気がする
確定以外のガチャで初めて当たりっぽいの引いた気がする
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/02(金) 21:26:17.39ID:Fg5+4dUM0 >>382
暴風系は妨害キャラ次第だからにゃ
逆に言えばそれがあるならクリアできる条件は整ってるにゃ
他には経験値やマタタビを貯めて第三進化させていくとかUR上げて狂乱の上限を解放かにゃ
レジェンドで進めるところまで進むのもいいにゃ
暴風系は妨害キャラ次第だからにゃ
逆に言えばそれがあるならクリアできる条件は整ってるにゃ
他には経験値やマタタビを貯めて第三進化させていくとかUR上げて狂乱の上限を解放かにゃ
レジェンドで進めるところまで進むのもいいにゃ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 21:30:36.22ID:n1haOzKr0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/02(金) 21:34:42.58ID:QVrrv7PX0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/02(金) 21:34:54.14ID:U/miTwTKd 基本キャラの上限なんてあがってもまたすぐ上限まであげられるからへーきへーきにゃ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-x7J7 [121.117.124.159])
2018/03/02(金) 21:38:44.03ID:u70qNW630390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/02(金) 21:39:46.38ID:uGuRtKya0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kOcA [49.96.21.203])
2018/03/02(金) 21:43:37.34ID:VGY3+vZWd >>386
俺もコアラ出たら壁はストップしてる
俺もコアラ出たら壁はストップしてる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/02(金) 21:47:35.85ID:Pj/5Niso0 マタタビEXはコアラだけじゃないしたこつぼ用意するのが結局一番楽
UR報酬でもらった虹使って進化させよう
マタタビEXクリアしても虹出るわけじゃないけど
UR報酬でもらった虹使って進化させよう
マタタビEXクリアしても虹出るわけじゃないけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/02(金) 21:52:04.94ID:U8wmUlos0 真田ぁぁ!!待ってたぞ!!これで心置きなくエヴァ待てる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp65-tnFl [126.33.79.223])
2018/03/02(金) 21:57:50.35ID:tQ/r55wup395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-uYrq [153.175.148.211 [上級国民]])
2018/03/02(金) 22:01:04.06ID:iGfA6Wgs0 souemonkunは下着と断言していたにゃー
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-coM0 [153.236.205.238])
2018/03/02(金) 22:01:31.86ID:0Eu35npeM 広告何とかしろにゃ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/02(金) 22:02:18.66ID:Fg5+4dUM0 >>389
それなら城叩くまでに結構貯められそうだしなんとかなるんじゃないかにゃ
それなら城叩くまでに結構貯められそうだしなんとかなるんじゃないかにゃ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-x7J7 [121.117.124.159])
2018/03/02(金) 22:19:27.47ID:u70qNW630 アドバイスありがとうにゃ
土日でウルルン取ってXP稼いだら暴風系に挑戦してみるにゃ!
土日でウルルン取ってXP稼いだら暴風系に挑戦してみるにゃ!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/02(金) 22:20:17.83ID:n1haOzKr0 >>387
トリとったばっかなんでUFOまでにしかできないけど大丈夫ですかね
トリとったばっかなんでUFOまでにしかできないけど大丈夫ですかね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d2-m1UI [36.3.208.25])
2018/03/02(金) 22:24:55.89ID:W8OTuxlN0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.237.45])
2018/03/02(金) 22:29:24.34ID:xgr3jOxSa402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Qxja [121.112.93.135])
2018/03/02(金) 22:42:58.92ID:h5A+5b+X0 変な音ゲーにゃんこの曲もっと増やせ
聞いたことある曲がにゃんこしかないぞ
ゲーム音楽でも童謡でもいいから増やせ
聞いたことある曲がにゃんこしかないぞ
ゲーム音楽でも童謡でもいいから増やせ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.72])
2018/03/02(金) 22:58:25.56ID:VD27gwHQa 2018/03/03(土) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:[天渦]天罰(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のネコ(03日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコパンツ(03日:07時〜14時 / 04日:17時〜24時)
●SPステージ:亡者デブウ降臨(03,04,17,18日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
07〜08時:
08〜09時:
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:超ゲリ
12〜13時:トレフェス(日本/未来)
13〜14時:にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:トレフェス(日本/未来)
20〜21時:素ゲリ
21〜22時:素ゲリ・にゃんチケ
22〜23時:
23〜24時:超ゲリ
※マタフェス(緑・紫・赤)は終日開催
※イベント詳細は>>91参照
受験大戦争イベント13日目なのにゃ!
今週末はマタフェスがあるのにゃ!
各種マタタビが必要なら挑戦すると良いのにゃ!
それと受験大戦争イベントの終わりが近づいてきたのにゃ!
福引きチケ集めをしてるにゃんこは無理し過ぎずに頑張るのにゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:[天渦]天罰(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のネコ(03日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコパンツ(03日:07時〜14時 / 04日:17時〜24時)
●SPステージ:亡者デブウ降臨(03,04,17,18日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
07〜08時:
08〜09時:
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:超ゲリ
12〜13時:トレフェス(日本/未来)
13〜14時:にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:
19〜20時:トレフェス(日本/未来)
20〜21時:素ゲリ
21〜22時:素ゲリ・にゃんチケ
22〜23時:
23〜24時:超ゲリ
※マタフェス(緑・紫・赤)は終日開催
※イベント詳細は>>91参照
受験大戦争イベント13日目なのにゃ!
今週末はマタフェスがあるのにゃ!
各種マタタビが必要なら挑戦すると良いのにゃ!
それと受験大戦争イベントの終わりが近づいてきたのにゃ!
福引きチケ集めをしてるにゃんこは無理し過ぎずに頑張るのにゃ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/02(金) 23:00:25.20ID:xSEoYnPq0 マタチャレあるからこのマタフェス罠だよな
ピンポイントで1個欲しいとかじゃないと
ピンポイントで1個欲しいとかじゃないと
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/02(金) 23:11:14.42ID:AddMqHFn0 呪われた永久凍土無理ゲーすぎワロタw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 23:17:06.92ID:3xEOwZ3a0 >>403
ありがとー!
ありがとー!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/02(金) 23:21:25.18ID:3xEOwZ3a0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/02(金) 23:23:56.18ID:Y1sKaqBL0 >>403
あいん
あいん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/02(金) 23:30:08.38ID:QVrrv7PX0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d2-m1UI [36.3.208.25])
2018/03/02(金) 23:32:32.22ID:W8OTuxlN0 >>401
ありがとう
ありがとう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91c-V0jX [124.219.149.65])
2018/03/02(金) 23:54:43.36ID:sVwBwz5F0 ダメだアフロでの遠距離戦法もイノバルカンが出てくると崩壊する、、、
コスモ当てるまで待つかにゃ〜
コスモ当てるまで待つかにゃ〜
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-V0jX [115.165.98.111])
2018/03/02(金) 23:55:34.97ID:LjBP+MX50 変な音ゲーどこまでやればいいんだろと思ったら既に100缶貰えてたにゃ
題材が韓国のアイドル?だから何の思い入れもなくて辛かったにゃ
実写に対してにゃんこカードが浮き過ぎにゃ
題材が韓国のアイドル?だから何の思い入れもなくて辛かったにゃ
実写に対してにゃんこカードが浮き過ぎにゃ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b71-m1UI [153.188.110.86])
2018/03/02(金) 23:55:45.86ID:ROHTQb+B0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5374-V0jX [115.165.98.111])
2018/03/02(金) 23:57:01.75ID:LjBP+MX50 後発で基本キャラレベルが高い人なんて存在しないにゃ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-mx9d [126.253.33.215])
2018/03/03(土) 00:28:04.11ID:zGoO9sjDp またネコ缶くれんにゃ〜〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/03(土) 00:37:13.31ID:ojdG0o3g0 >>50
デブゥにマシンて有効なのか。試してみよう。
デブゥにマシンて有効なのか。試してみよう。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/03(土) 00:40:02.92ID:p/xxAA/m0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/03(土) 00:46:05.68ID:p/xxAA/m0 さっきURが7000になった
しかしLvが10とかで止まってるキャラがまだ10以上はある
何が言いたいかというと、金ネコをURのためにプラスに!って助言は初心者に対しては間違ってるんじゃ無いかと
金ネコの経験値100万を捨ててプラス値に回したメリットなんていつ味わうのかと
Lv不足で苦労してるときに自分がUR10000くらいになったときの心配する意味なんて全くないよね
なので初心者中級者の人で経験値まだまだ足りない!って人は金ネコ引いたらXPにガンガン変換しちゃいましょう
その経験値でURもいくつか上がるわけだしね
しかしLvが10とかで止まってるキャラがまだ10以上はある
何が言いたいかというと、金ネコをURのためにプラスに!って助言は初心者に対しては間違ってるんじゃ無いかと
金ネコの経験値100万を捨ててプラス値に回したメリットなんていつ味わうのかと
Lv不足で苦労してるときに自分がUR10000くらいになったときの心配する意味なんて全くないよね
なので初心者中級者の人で経験値まだまだ足りない!って人は金ネコ引いたらXPにガンガン変換しちゃいましょう
その経験値でURもいくつか上がるわけだしね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-j0yU [182.251.240.17])
2018/03/03(土) 00:50:54.78ID:MiDeIBtEa420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/03(土) 00:59:40.44ID:wU2+d/Lr0 コンマテ復本だってよ
焚書にした癖に
焚書にした癖に
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/03(土) 01:02:08.58ID:wU2+d/Lr0 誤爆
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/03(土) 01:04:05.82ID:tD6t9y5o0 >>413
ほんとにムートとモヒカンだけで勝てたわ・・・ギリだったけど
ほんとにムートとモヒカンだけで勝てたわ・・・ギリだったけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DN0u [60.104.65.53])
2018/03/03(土) 01:12:48.42ID:9NQO/Gym0 鼻水かみながらガチャ引いたらテカルガ来たにゃ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-IE+O [126.39.1.83])
2018/03/03(土) 01:45:56.54ID:OpggRBFK0 >>418
価値的には100万より+値だから基本的には+値優先
経験値ゲリラとかオールスターまわれるようになればわかるでしょ
初心者なら日本未来レジェンドやってれば割りと経験値稼げるし
そこはプレイヤーの判断にまかせよう
金ねこなら変えても変えなくても特に後悔しないと思うけどね
価値的には100万より+値だから基本的には+値優先
経験値ゲリラとかオールスターまわれるようになればわかるでしょ
初心者なら日本未来レジェンドやってれば割りと経験値稼げるし
そこはプレイヤーの判断にまかせよう
金ねこなら変えても変えなくても特に後悔しないと思うけどね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9d6-VWwo [124.247.172.157])
2018/03/03(土) 01:55:18.86ID:dP6LNKX10 XPはいつか余るようになる
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/03(土) 02:11:45.07ID:EcDZeTiF0 UR報酬もいつか尽きる
どっちの方が早いのかは知らないけど
どっちの方が早いのかは知らないけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/03(土) 02:24:48.10ID:OLCizRbzp 今は超極一回で300万入るけど、それでも金ネコはXPにした方が良いと思う
昔はスレ民の言う通りに何でもプラス値にしてたけど恩恵を感じたことないし、XPにした方が色々と捗ってる
そもそもXPが余るのってものすごく先の話だし、それを理由にXPにしないのはよく分からない
昔はスレ民の言う通りに何でもプラス値にしてたけど恩恵を感じたことないし、XPにした方が色々と捗ってる
そもそもXPが余るのってものすごく先の話だし、それを理由にXPにしないのはよく分からない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 02:31:10.37ID:k/SPt4ah0 XP100万なんて、土日の激ムズでも2〜3回やれば稼げる量にゃ
統率力500だからネコカン使ったとしも60個相当にゃ
150缶相当のレアキャラをたかが100万XPごときにするにはもったいないってのは確定的にあきらかにゃ
金ネコをXPにするほどXPに切羽詰まってるならそもそもレアガチャ引かずに土日でも周回しろって話にゃーん
統率力500だからネコカン使ったとしも60個相当にゃ
150缶相当のレアキャラをたかが100万XPごときにするにはもったいないってのは確定的にあきらかにゃ
金ネコをXPにするほどXPに切羽詰まってるならそもそもレアガチャ引かずに土日でも周回しろって話にゃーん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/03(土) 02:35:47.68ID:EcDZeTiF0 >>428
単発で150缶で引いてXP100万にするのならもったいないと思うけど、レアチケは統率力に変換できないんだからその理屈は違うと思うにゃ
単発で150缶で引いてXP100万にするのならもったいないと思うけど、レアチケは統率力に変換できないんだからその理屈は違うと思うにゃ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-N6zq [110.233.244.189])
2018/03/03(土) 02:41:33.60ID:Jt7E/X2xM 自分が始めからやり直して祭で金ネコ2匹引いたら1匹は売るにゃ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/03(土) 02:41:52.59ID:OLCizRbzp 150缶で引いたとしても「超激が当たるかもしれない」と言う可能性に150缶を投資してるんだから、金ネコに150缶の価値がある前提で話すのはおかしい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-7oEd [126.186.194.222])
2018/03/03(土) 02:43:39.30ID:6qXXSnPXr >>418
誰かが質問したならわかるが、いちいち蒸し返すなよ
XPかURかなんておかれてる状況で違うんだから、倉庫にでも入れておいてどうしても足りない場合にXPにすればいいし、困らなきゃ+1すればいい
UR7000でも中身は初心者かよ
誰かが質問したならわかるが、いちいち蒸し返すなよ
XPかURかなんておかれてる状況で違うんだから、倉庫にでも入れておいてどうしても足りない場合にXPにすればいいし、困らなきゃ+1すればいい
UR7000でも中身は初心者かよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-I5mp [1.75.236.199])
2018/03/03(土) 02:44:49.83ID:DNymLNdUd くだらねえなぁ…なんだこの話題
どちらが得かなんて結論出す意味がねえ
どちらが得かなんて結論出す意味がねえ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb53-BGtw [119.24.204.115])
2018/03/03(土) 02:46:04.09ID:OM7sqawp0 始めてすぐならレアキャラを交換するのは悪くないにゃ
けど土日超ムズクリアできるのにガチャ回して交換するのは確かにだめな選択にゃね レアチケはよく分からないにゃ
けど土日超ムズクリアできるのにガチャ回して交換するのは確かにだめな選択にゃね レアチケはよく分からないにゃ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 02:46:14.75ID:k/SPt4ah0 >>429
同じにゃー
毎日もらえるにゃんチケはともかくとして、逆顔なり逆カバなり周回してにゃんチケを集めたはずにゃ
400消費してUR報酬なりネコカン回復使ってにゃんチケ集めてガチャひいて肥やしにしたはずにゃ
その時点でレアチケ手に入れるために相当数の統率力を使っているはずにゃ
同じにゃー
毎日もらえるにゃんチケはともかくとして、逆顔なり逆カバなり周回してにゃんチケを集めたはずにゃ
400消費してUR報酬なりネコカン回復使ってにゃんチケ集めてガチャひいて肥やしにしたはずにゃ
その時点でレアチケ手に入れるために相当数の統率力を使っているはずにゃ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 02:47:17.48ID:k/SPt4ah0 まあ結局は自分の手に入れたキャラなんだから、XPにするなり+に使うなり好きにしろでFAにゃ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/03(土) 02:53:59.04ID:OLCizRbzp >>435
にゃんチケからレアチケを作るのは基本キャラを育てたついでだし、それはこじ付けだと思う
あと150缶で回したから金ネコに150缶の価値があるのは意味不明だよ
ねこ泥棒も黒ガオウも150缶の価値ってことになる
噛み付いた俺が悪かったけどこの辺にしとこう
にゃんチケからレアチケを作るのは基本キャラを育てたついでだし、それはこじ付けだと思う
あと150缶で回したから金ネコに150缶の価値があるのは意味不明だよ
ねこ泥棒も黒ガオウも150缶の価値ってことになる
噛み付いた俺が悪かったけどこの辺にしとこう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1363-f0mp [125.205.212.131])
2018/03/03(土) 03:46:46.22ID:fZx2zNF300303 >>418
にゃーは最初のガチャで激レア当たったらサーファーかアップル以外なら経験値にして施設と基本キャラ育てるのもアリだと思ってるにゃ
にゃーは最初のガチャで激レア当たったらサーファーかアップル以外なら経験値にして施設と基本キャラ育てるのもアリだと思ってるにゃ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/03(土) 03:59:01.29ID:BE3TtI7600303 いけもしない極ムズにスニャボンを使い後悔する日々にゃ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 3189-/Nk+ [122.131.217.159])
2018/03/03(土) 04:44:48.26ID:EufGWP9K00303 やることないにゃ
どうすりゃいいのにゃ
どうすりゃいいのにゃ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
2018/03/03(土) 05:17:12.24ID:ZGVdgbD700303 度々課金オススメうぜえ
いい加減にせなやめたんぞボノス
いい加減にせなやめたんぞボノス
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/03(土) 05:30:40.40ID:FOkFBVTQ00303 自分から意見がわかれる話題だしといてこの辺にしようとか頭にゃんこなのかにゃ
何度も書き込んでないで黙ってろにゃ承認欲求とまらないのかにゃ
何度も書き込んでないで黙ってろにゃ承認欲求とまらないのかにゃ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 396c-IH+L [60.61.237.17])
2018/03/03(土) 05:34:06.86ID:xjt7zdfs00303 また塔がくるのにネコボンが全く補充出来てないなぁ
最近サボりすぎか
最近サボりすぎか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-KqQa [1.72.7.201])
2018/03/03(土) 05:36:08.62ID:b1o464oyd0303 お得パック松の4000カン買ってまっただよ(ほぼ1万円)
しかし11連で超激出なかったから連チャンは止めたにゃ余りはエヴァコラボに取っておくにゃ
そう言えば、今なら超ネコ祭でガチャするついでに貰えたイベントガチャ券でアイテムウマウマできるんだなぁ
課金するならこのタイミングがベストかもしれんよ
しかし11連で超激出なかったから連チャンは止めたにゃ余りはエヴァコラボに取っておくにゃ
そう言えば、今なら超ネコ祭でガチャするついでに貰えたイベントガチャ券でアイテムウマウマできるんだなぁ
課金するならこのタイミングがベストかもしれんよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d13b-uE/4 [160.13.216.14])
2018/03/03(土) 05:51:40.62ID:qLHTd9Yh00303 ゲノム盆踊りで暗黒スバル使ってみたにゃ
メェメェの影にいるカルビンチョがいつの間にか消えてたにゃ
そして後方のニャンダムも
もしかして大当たりキャラかもにゃ
メェメェの影にいるカルビンチョがいつの間にか消えてたにゃ
そして後方のニャンダムも
もしかして大当たりキャラかもにゃ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d13b-uE/4 [160.13.216.14])
2018/03/03(土) 05:55:04.60ID:qLHTd9Yh00303 いまだに☆1は自力でクリアできるにゃ
達成感あるにゃ
バランスゼツミョーにゃ
でもやることなくなったにゃ
達成感あるにゃ
バランスゼツミョーにゃ
でもやることなくなったにゃ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/03(土) 06:35:24.47ID:OYniVTfs00303 福引10連中にトレジャー3個出てきて変な声出たにゃ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/03(土) 06:38:21.36ID:HeUc1FMi00303449名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/03(土) 06:39:24.00ID:VVXCoyby00303450名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-ulnW [182.251.246.45])
2018/03/03(土) 07:03:42.77ID:2cbbpanVa0303 >>403
あいーん
あいーん
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 1368-4Znb [219.97.181.22 [上級国民]])
2018/03/03(土) 07:14:09.28ID:lsr2Zgxp00303 まんさんの変な声なら大歓迎だけどおっさんのそんな声報告はお断り
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーT Sabd-nwhI [106.161.99.201])
2018/03/03(土) 07:20:46.38ID:aYb5VYGAa0303 ねこ寿司出たーーーーーーーーーー!
この喜びをみんなに伝えたくて
使える?
この喜びをみんなに伝えたくて
使える?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 3153-k3ZN [112.139.235.102])
2018/03/03(土) 07:29:14.20ID:8Z0EK43v00303 >>452
アイラブジャパンが使えるようになったな
アイラブジャパンが使えるようになったな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/03(土) 07:41:59.15ID:Z0t6Eu5b00303 鯵と小肌が食べたいにゃ
あとカワハギもにゃ
あとカワハギもにゃ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d13b-uE/4 [160.13.216.14])
2018/03/03(土) 07:43:16.24ID:qLHTd9Yh00303456名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d13b-uE/4 [160.13.216.14])
2018/03/03(土) 07:45:52.82ID:qLHTd9Yh00303 452のレベルわからんが最優先で極上maxにするにゃ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/03(土) 07:46:14.13ID:Z0t6Eu5b00303 なおカルピンチョには無力な模様にゃ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.208.3])
2018/03/03(土) 08:07:02.03ID:98GM7XpfM0303 >>423
輝いてそうで羨ましいにゃ
輝いてそうで羨ましいにゃ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.208.3])
2018/03/03(土) 08:09:18.71ID:98GM7XpfM0303 さるかにがにゃんコンボなしでデブウの攻撃を一発耐えてくれるのってレベル36であってるかにゃ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/03(土) 08:16:37.67ID:NF4Ij/cb00303 ネコルゴ、メガロ、ガオウダークのおかげで
基本のネコとタンクが第三になる前に大狂乱ネコクリアできたにゃ
基本のネコとタンクが第三になる前に大狂乱ネコクリアできたにゃ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーT Sabd-nwhI [106.161.99.201])
2018/03/03(土) 08:19:13.33ID:aYb5VYGAa0303462名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーT Sabd-nwhI [106.161.99.201])
2018/03/03(土) 08:24:10.51ID:aYb5VYGAa0303 >>457
なるほど、攻撃力がありすぎるのね
なるほど、攻撃力がありすぎるのね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d30c-7oEd [163.131.241.99])
2018/03/03(土) 08:31:53.75ID:7vEYzYAX00303464名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/03(土) 08:39:08.51ID:Z0t6Eu5b00303 カルピンチョで思い出したけど、単体攻撃のキャラって射程内に複数の相手がいた場合誰を攻撃するのかにゃ?
一番自分に近いキャラ?それとも先に射程内に入った順かにゃ?
一番自分に近いキャラ?それとも先に射程内に入った順かにゃ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー SD85-2SO9 [110.163.133.239])
2018/03/03(土) 08:45:47.20ID:xGnwggJaD0303 去年の雛祭りイベントから始めたからにゃんこ始めて1年経ったくらいになったにゃ
前は波動でボコボコにされたけど今度こそニャラジン取るにゃ
前は波動でボコボコにされたけど今度こそニャラジン取るにゃ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/03(土) 08:50:05.01ID:y3i3SG7Od0303 >>464
ランダムだったはず
ランダムだったはず
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/03(土) 09:11:21.27ID:HeUc1FMi00303468名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-j0yU [182.251.240.14])
2018/03/03(土) 09:16:38.10ID:11IypPxYa0303 近いやつだと記憶してる
手前に滑り込んで来たリッスンに当たって悲しい思いすること多いし多分そう
手前に滑り込んで来たリッスンに当たって悲しい思いすること多いし多分そう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM63-xeeO [119.241.51.99])
2018/03/03(土) 09:18:44.60ID:XKfRCYakM0303470名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/03(土) 09:20:29.16ID:tD6t9y5o00303 4000円課金して11連引いたらデスピエロしか出なかった・・・
残りのねこ缶はエヴァにとっておくわ
残りのねこ缶はエヴァにとっておくわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/03(土) 09:40:37.92ID:y3i3SG7Od0303 射程内に入っていれば、遠い近いは関係なかったはず
そうでなければ壁大量に出しててカルピンチョに中距離キャラが先に噛まれるのはおかしい
そうでなければ壁大量に出しててカルピンチョに中距離キャラが先に噛まれるのはおかしい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a987-yvUM [126.21.202.92])
2018/03/03(土) 09:50:32.05ID:jFntBu6B00303 女医の変な音ゲーやったけどにゃんこの場違い感がすごいにゃ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/03(土) 10:01:49.25ID:VVXCoyby00303474名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-DN0u [60.104.65.53])
2018/03/03(土) 10:04:50.99ID:9NQO/Gym00303 桃太郎かテコルガ先に第三進化させるならどちらがいいですか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sr65-d3lF [126.234.112.106])
2018/03/03(土) 10:09:11.41ID:FtOrfvT0r0303476名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-TvXv [182.250.251.42])
2018/03/03(土) 10:13:00.77ID:OOXFyqnea0303477名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-V0jX [182.251.253.48])
2018/03/03(土) 10:17:37.20ID:AsTsVtBua0303 名前誰も覚えてない変な音ゲーw
ポノスも稼がなあかんから大変やな
ポノスも稼がなあかんから大変やな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 116c-hMZ0 [42.144.115.177])
2018/03/03(土) 10:19:53.99ID:zpo08T4s00303 一番近いやつでロックオン
モーション中に入れ替わってもロックオンは変わらない
単体攻撃でモーション長いのが空振りやすいのはそのせい
モーション中に入れ替わってもロックオンは変わらない
単体攻撃でモーション長いのが空振りやすいのはそのせい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 116c-hMZ0 [42.144.115.177])
2018/03/03(土) 10:21:17.27ID:zpo08T4s00303 ※当社調べです
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-THkl [182.251.247.51])
2018/03/03(土) 10:41:47.71ID:Ngtx66TTa0303 >>477
ちょんゲーだったにゃ。ネコ缶もらったらさっさとアンインストールにゃ。
ちょんゲーだったにゃ。ネコ缶もらったらさっさとアンインストールにゃ。
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7bc2-Ep1m [175.28.138.225])
2018/03/03(土) 10:52:30.95ID:vRgQC6TE00303 動画見ても2回に1回しか統率力回復しない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 933a-dHpt [139.101.191.227])
2018/03/03(土) 10:57:13.43ID:M9T59uKe00303483名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 31d9-vgTA [122.218.27.156])
2018/03/03(土) 10:58:17.39ID:wV6BT75T00303 だれがだれだか??
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー b9a8-k3ZN [124.241.105.248])
2018/03/03(土) 11:02:34.17ID:7+ZCurRP00303 スパイウェア仕込んでないか心配だな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 536a-02ka [211.1.200.25])
2018/03/03(土) 11:03:04.82ID:KssafitG00303 真田前田狙いでバサラ確定回したとき上杉2伊達(被り)で闇堕ちしかけたけどついに真田来てくれた〜うれしい
あとどうしても欲しいのは亀くらいなので他に狙うガチャあったらアドバイスください
いたら便利そうだなと思ってるのはカイとクビです
https://i.imgur.com/0nn07kq.jpg
https://i.imgur.com/HVjFE9f.jpg
あとどうしても欲しいのは亀くらいなので他に狙うガチャあったらアドバイスください
いたら便利そうだなと思ってるのはカイとクビです
https://i.imgur.com/0nn07kq.jpg
https://i.imgur.com/HVjFE9f.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1327-k3ZN [219.126.14.200])
2018/03/03(土) 11:03:57.63ID:4SVbiIkN00303 何でコラボしたにゃwww
まぁネコ缶もらえるからいけど
まぁネコ缶もらえるからいけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-THkl [182.251.247.51])
2018/03/03(土) 11:06:13.85ID:Ngtx66TTa0303 >>485
駄犬が足りない。やり直しにゃ。
駄犬が足りない。やり直しにゃ。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-j0yU [182.249.244.36])
2018/03/03(土) 11:09:16.49ID:z1R91/HDa0303489名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 8be8-m1UI [121.200.163.223])
2018/03/03(土) 11:12:12.59ID:jccp288000303 攻撃(感知)範囲に入るとモーション開始(単体、範囲共通)
攻撃発生時に範囲に入っているキャラに当たって、単体なら一番近いキャラ優先にゃ
単体なのに奥の敵にたまに当たるとかはないにゃ
…テコルガ持ってると死ぬほど味わわされるにゃ 飛び出したリスに確実に吸われるにゃ
攻撃発生時に範囲に入っているキャラに当たって、単体なら一番近いキャラ優先にゃ
単体なのに奥の敵にたまに当たるとかはないにゃ
…テコルガ持ってると死ぬほど味わわされるにゃ 飛び出したリスに確実に吸われるにゃ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-7ORe [126.4.193.75])
2018/03/03(土) 11:16:15.31ID:ES0WY9jm00303 はじめて黒ガオ使ってみたけど狂乱とか余裕になるにゃ
戦力的にガオいないと厳しいメンツなのにこいついるだけでなんとかなるっていうのはゲームバランス崩壊してるにゃ
戦力的にガオいないと厳しいメンツなのにこいついるだけでなんとかなるっていうのはゲームバランス崩壊してるにゃ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-V0jX [182.251.253.50])
2018/03/03(土) 11:16:46.82ID:1vpWUYTua0303492名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbdd-EuAM [183.77.107.143])
2018/03/03(土) 11:17:24.33ID:SKUxAJUB00303 テコルガ振りかぶってカキーン!
リス昇天!
リス昇天!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 8be8-m1UI [121.200.163.223])
2018/03/03(土) 11:21:50.34ID:jccp288000303494名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/03(土) 11:26:13.59ID:tD6t9y5o00303 エヴァガチャコンプリートしたいからセール中にネコ缶たくさん買っておくべきか・・・迷う
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 11:29:03.14ID:k/SPt4ah00303 >>490
それでも、そいつ一体いればオールオーケーというわけにはならないのがにゃんこのいいところにゃ
それでも、そいつ一体いればオールオーケーというわけにはならないのがにゃんこのいいところにゃ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 536a-LhZF [211.1.200.25])
2018/03/03(土) 11:30:45.28ID:KssafitG00303497名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-kOcA [49.96.21.203])
2018/03/03(土) 11:31:01.46ID:kjUxwjwFd0303498名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 11:32:52.10ID:k/SPt4ah00303 きのう、レアチケでオムライス引いて、きょう11連でかむくらを引いたにゃ
にゃーの超ネコ祭はもう終わったにゃ……
にゃーの超ネコ祭はもう終わったにゃ……
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.212.33])
2018/03/03(土) 11:38:36.51ID:zriuMjK2M0303 くろがおだけじゃたしかにどうにもならないこともあるけど、
くろがおとしろがおとしろみたまいたら9割がたどうにかいけそう
くろがおとしろがおとしろみたまいたら9割がたどうにかいけそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1327-k3ZN [219.126.14.200])
2018/03/03(土) 11:48:01.38ID:4SVbiIkN00303 本スレで海外版wiki見てきたけど翻訳がちょっと笑えるにゃ
https://i.imgur.com/vB82NKF.png
https://i.imgur.com/vB82NKF.png
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-TvXv [182.250.251.41])
2018/03/03(土) 11:51:14.99ID:MC9tkdFaa0303 >>500
ガマトトとオトートのでコーヒー吹いたw
ガマトトとオトートのでコーヒー吹いたw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sae3-SHEX [111.239.37.151])
2018/03/03(土) 11:53:27.08ID:VmBj8EJ7a0303 11連やりたいけどポケモン欲しいから我慢するしかない
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 8905-ulnW [180.0.187.154])
2018/03/03(土) 12:02:28.29ID:HNduosvd00303 >>499
9割ヌルゲーでも残り1割でとんでもなく苦労する事になるんだにゃ
9割ヌルゲーでも残り1割でとんでもなく苦労する事になるんだにゃ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2148-k3ZN [210.250.70.237])
2018/03/03(土) 12:13:21.25ID:SCJG51g400303 狂乱ねこ欲しいけど勝てないにゃ
ねこビルダー 金ねこビルダー 記念ねこビルダー ねこかべ ネコドラゴン ネコムート ネコハッカーでやってて
壁維持しつつムートだしてドラホン貯めりゃ勝てる読んでやってるけど多分壁が出来てないのか(それすらわからないレベル)
ゴリゴリ削られボス残り95%とか96%で終わりますどうすりゃいいのにゃ?
攻略に書いてる通りねこかべをゴムにしないと無理なのかにゃ?気が遠くなるにゃ
ねこビルダー 金ねこビルダー 記念ねこビルダー ねこかべ ネコドラゴン ネコムート ネコハッカーでやってて
壁維持しつつムートだしてドラホン貯めりゃ勝てる読んでやってるけど多分壁が出来てないのか(それすらわからないレベル)
ゴリゴリ削られボス残り95%とか96%で終わりますどうすりゃいいのにゃ?
攻略に書いてる通りねこかべをゴムにしないと無理なのかにゃ?気が遠くなるにゃ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMfd-Qxja [202.214.231.153])
2018/03/03(土) 12:15:37.55ID:y13/UKLxM0303 どうでもいいこと蒸し返すけど
UR7900だけど金ネコ未だに引いてないわ
UR7900だけど金ネコ未だに引いてないわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 130f-CYiN [125.58.97.213])
2018/03/03(土) 12:16:38.77ID:ti4ZnVMA00303 >>500
不具合w
不具合w
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/03(土) 12:16:49.98ID:PbTtsl9e00303508名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-KtdA [49.104.39.156])
2018/03/03(土) 12:17:01.65ID:/CXSbfqad0303509名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8b63-FIS9 [121.117.44.126])
2018/03/03(土) 12:22:30.48ID:oLDbBzSi00303510名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
2018/03/03(土) 12:24:21.80ID:cg0dHKmr00303 ピクシーズ引こうと思うんだけど、ネットで調べても既存の3体の中であたりがわからない
なんとなくエアルは外れかなっていうのとメララは他に互換のキャラがいるからいいのかなって思って、やっぱミズリィが1番無難なのかな
ちなみにアフロとダディ持ち
なんとなくエアルは外れかなっていうのとメララは他に互換のキャラがいるからいいのかなって思って、やっぱミズリィが1番無難なのかな
ちなみにアフロとダディ持ち
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-Y1VJ [182.251.255.5])
2018/03/03(土) 12:37:29.00ID:3yYGIjA8a0303 >>504
開幕は自城付近でレベルを上げつつ壁だけ出し、頃合いを見てムートを出す
ここでいきなり進軍したりせずに戦線を極力維持(=ムート以外の攻撃役を出さない)して更にムートを出す
(この時ムートの攻撃タイミングをなるべく揃えるようにすると貯めやすい)
で、ムートが3体以上貯まったら他の攻撃役も出しつつ雑魚を蹴散らして進軍する
城を殴ったらあとは気合で壁を出しまくりつつ適宜攻撃役を補充していく
たぶんこれで行ける……はず
開幕は自城付近でレベルを上げつつ壁だけ出し、頃合いを見てムートを出す
ここでいきなり進軍したりせずに戦線を極力維持(=ムート以外の攻撃役を出さない)して更にムートを出す
(この時ムートの攻撃タイミングをなるべく揃えるようにすると貯めやすい)
で、ムートが3体以上貯まったら他の攻撃役も出しつつ雑魚を蹴散らして進軍する
城を殴ったらあとは気合で壁を出しまくりつつ適宜攻撃役を補充していく
たぶんこれで行ける……はず
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-cwbH [49.98.163.28])
2018/03/03(土) 12:56:25.41ID:pl18KqnEd0303513名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1387-ZJvZ [219.188.142.142])
2018/03/03(土) 12:59:38.20ID:8B1Ofzkh00303 >>504
ついでに言うと狂乱ねこの突破力が鋭いのでウルルンいない場合
スニャイパーで進軍押し戻せないと壁4枚じゃ厳し過ぎニャ。
DB引用だけど狂乱ねこは秒間3.75回攻撃、壁生産は1体当たり最速2秒(ニャンピュ使用)
と考えた場合、壁の合計で1セット8発耐えないと押される計算になるから最低でも壁5枚は欲しいにゃ。
ウルルンスニャ居れば8発まで耐えなくても良いと思いますにゃ。
ついでに言うと狂乱ねこの突破力が鋭いのでウルルンいない場合
スニャイパーで進軍押し戻せないと壁4枚じゃ厳し過ぎニャ。
DB引用だけど狂乱ねこは秒間3.75回攻撃、壁生産は1体当たり最速2秒(ニャンピュ使用)
と考えた場合、壁の合計で1セット8発耐えないと押される計算になるから最低でも壁5枚は欲しいにゃ。
ウルルンスニャ居れば8発まで耐えなくても良いと思いますにゃ。
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/03(土) 13:04:06.86ID:HeUc1FMi00303 新しい衣装きたー
https://i.imgur.com/AQLHkhA.jpg
https://i.imgur.com/AQLHkhA.jpg
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW ab67-sC9f [113.147.114.227])
2018/03/03(土) 13:07:29.53ID:rfYt2lNS00303 >>510
ミズリィの妨害性能がすごく高くて使いやすい印象かなぁ
ミズリィの妨害性能がすごく高くて使いやすい印象かなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 1368-4Znb [219.97.181.22 [上級国民]])
2018/03/03(土) 13:08:50.52ID:lsr2Zgxp00303 >>510
メララは互換って言っても量産可能状態で超ダメとワープ無効持ってるやつは他にいない、強い
ミズリィもメガロと相性いいし使いやすい
ぴかちうも停止確率高くて便利そう
風にマイナスコメントするとぼくのもってるちょうげきさいきょうマンが発狂するから気をつけて
メララは互換って言っても量産可能状態で超ダメとワープ無効持ってるやつは他にいない、強い
ミズリィもメガロと相性いいし使いやすい
ぴかちうも停止確率高くて便利そう
風にマイナスコメントするとぼくのもってるちょうげきさいきょうマンが発狂するから気をつけて
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/03(土) 13:15:52.14ID:y3i3SG7Od0303 ごめん、単体攻撃ターゲットの件、気になって自分でやってきたけど射程内の前が叩かれるで合ってました
通勤ラッシュで対カルピンチョ
壁7と桃第1で対応したら、桃無事だったけど壁多過ぎるしカルピンチョも止まっちゃって分かりづらかったので、
改めてメタルネコとビマージョの2体で何度かやったらビマージョ叩かれなかった
ゴメンね、勘違いしてたわ
当時桃が叩かれた記憶があるのは赤ゴマかマンボウだったのかな
通勤ラッシュで対カルピンチョ
壁7と桃第1で対応したら、桃無事だったけど壁多過ぎるしカルピンチョも止まっちゃって分かりづらかったので、
改めてメタルネコとビマージョの2体で何度かやったらビマージョ叩かれなかった
ゴメンね、勘違いしてたわ
当時桃が叩かれた記憶があるのは赤ゴマかマンボウだったのかな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-WfEp [182.250.243.15])
2018/03/03(土) 13:21:19.82ID:QYP+Pd1Ya0303 ピカチュウ狙うかエヴァ待つか迷う
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/03(土) 13:25:36.87ID:PbTtsl9e00303 https://i.imgur.com/9dx7jLc.png
普通の種から虹マタタビ作れるの知らなかった
普通の種から虹マタタビ作れるの知らなかった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.212.33])
2018/03/03(土) 13:26:29.36ID:zriuMjK2M0303 大狂乱のバトル
対赤の超激なしで勝てた上手いにゃんこさんいますか?
ぼくはかてませんでした
対赤の超激なしで勝てた上手いにゃんこさんいますか?
ぼくはかてませんでした
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-cwbH [49.98.163.28])
2018/03/03(土) 13:35:22.39ID:pl18KqnEd0303 大狂乱のバトルは完全無課金クリアの動画あったにゃ
にゃーは対赤の超劇そこそこあるのに引き付け過ぎてバトルに城ボコボコ叩かれて死んだにゃアホにゃ
にゃーは対赤の超劇そこそこあるのに引き付け過ぎてバトルに城ボコボコ叩かれて死んだにゃアホにゃ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 9167-pmFm [106.165.46.2])
2018/03/03(土) 13:57:16.80ID:/sZX6ji400303 なけなしのレアチケ、使うべきだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/03(土) 13:57:21.39ID:OLCizRbzp0303 >>510
ダディ、メカ子、ピエロ、レイカ持ってる状態でメララ引いたけどめっちゃ使えるよ
安くてバリアブレイカー持ちだからから金欠ステージでも使えてスターエイリアンに抜群に強い
ミズリィも強いだろうけど、ピ◯チュウの妨害性能が高すぎるから影に隠れる気もする
ダディ、メカ子、ピエロ、レイカ持ってる状態でメララ引いたけどめっちゃ使えるよ
安くてバリアブレイカー持ちだからから金欠ステージでも使えてスターエイリアンに抜群に強い
ミズリィも強いだろうけど、ピ◯チュウの妨害性能が高すぎるから影に隠れる気もする
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b125-Ci9N [58.188.14.20])
2018/03/03(土) 14:02:17.25ID:7hqrkHY900303 >>499
レジェンドを初見で行くメンツには黒ガオも白ガオも入れてない(ミタマは未所持)
ハマるステージはあるし強キャラには違いないけど万能な立ち回りのイメージはないな
コストや生産性も重要なのよねー
どんな使い易いキャラでもなんか足りないからそこそこ敗北するんだけどね
レジェンドを初見で行くメンツには黒ガオも白ガオも入れてない(ミタマは未所持)
ハマるステージはあるし強キャラには違いないけど万能な立ち回りのイメージはないな
コストや生産性も重要なのよねー
どんな使い易いキャラでもなんか足りないからそこそこ敗北するんだけどね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/03(土) 14:04:17.95ID:PbTtsl9e00303 https://i.imgur.com/PkZaoM2.png
これで天罰勝てますか?
これで天罰勝てますか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 8b63-Qxja [121.112.93.135])
2018/03/03(土) 14:16:50.59ID:jrFCSwMj00303 動画見たら?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 9167-pmFm [106.165.46.2])
2018/03/03(土) 14:17:27.86ID:/sZX6ji400303 金の猫アタッタにゃー
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 1363-f0mp [125.205.212.131])
2018/03/03(土) 14:46:04.82ID:fZx2zNF300303 次はウエスタンの第3だと思うけど多少は使えるようになるのかにゃ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8b89-Ip4/ [121.84.98.221])
2018/03/03(土) 14:49:17.84ID:ESQ2l+9s00303 変な音ゲーのやつ今朝やったけどまだ猫缶もらえないにゃ
はよくれ
はよくれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/03(土) 15:06:46.82ID:Z0t6Eu5b00303531名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
2018/03/03(土) 15:12:04.63ID:cg0dHKmr00303 そうかー ピクシーズはやっぱり火水雷どれもいい感じか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/03(土) 15:12:13.13ID:tFzeUtjk00303 忘れないうちに福引きしてきたにゃ
240連にゃ
スピード28
トレジャー13
ネコボン18
ニャンピュ26
おかめ13
スニャ10
でしたにゃ。トレジャーもうちょっと出ると思ってたけどこんなもんかにゃー
福チケ溜め込んでるにゃんこは消滅しないうちに回すのにゃ!
240連にゃ
スピード28
トレジャー13
ネコボン18
ニャンピュ26
おかめ13
スニャ10
でしたにゃ。トレジャーもうちょっと出ると思ってたけどこんなもんかにゃー
福チケ溜め込んでるにゃんこは消滅しないうちに回すのにゃ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 136e-02d5 [123.230.20.186])
2018/03/03(土) 15:14:35.06ID:kECWxNpw00303 >>528
ノノちびガウ互換キャラになれ(とどかぬ想い)
ノノちびガウ互換キャラになれ(とどかぬ想い)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d3da-Dwo1 [131.147.83.60])
2018/03/03(土) 15:33:32.02ID:XBiJNvh/00303 もうガウとかは諦めたから、レアキャラで黒ラーメンか黒マキシマムなキャラ出してくれ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM85-N6zq [110.233.244.189])
2018/03/03(土) 15:34:31.08ID:Jt7E/X2xM0303 エヴァコラボに安黒壁入るだろうか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-BAkV [126.220.151.47])
2018/03/03(土) 15:34:48.83ID:CAZZWPl700303 レアチケ一枚でテコルガ出たにゃ!ほしかったやつだしうれしうれし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー KKd5-YpiT [05A2wOX])
2018/03/03(土) 15:39:16.29ID:c5lvTuthK0303 黒ガオウよりも白ミタマのほうがぶっ壊れイメージ強い。
セイバーと並ぶ、とりあえず編成に入れとけ感あるし。
ガオウは狂乱以外だとダディとダチョウ退治に強いが万能感は無いものね。
セイバーと並ぶ、とりあえず編成に入れとけ感あるし。
ガオウは狂乱以外だとダディとダチョウ退治に強いが万能感は無いものね。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/03(土) 15:50:15.43ID:tD6t9y5o00303539名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/03(土) 15:51:26.95ID:tD6t9y5o00303 Fateコラボの終盤でようやくにゃんこ始めた初心者だけど、
最高のコラボキャラって誰?セイバー?マミさん?
最高のコラボキャラって誰?セイバー?マミさん?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/03(土) 15:56:51.67ID:FOkFBVTQ00303 祭で唯一のキャラだから黒ガオウが一番くさらないと思うけどにゃ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM33-SHEX [49.129.187.81])
2018/03/03(土) 16:15:07.13ID:uIGTQP3aM0303 白ガオウが一番汎用性あるな
敵の種類が2種類以上いるステージがほとんどだし
入れてたらとりあえず仕事してくれる
白のみのステージってほとんどないし
敵の種類が2種類以上いるステージがほとんどだし
入れてたらとりあえず仕事してくれる
白のみのステージってほとんどないし
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 933a-dHpt [139.101.191.122])
2018/03/03(土) 16:17:00.02ID:oJdIdm+q00303 黒ガオウや黒ミタマは塔で一番輝くんだろうな
黒ガオウ欲しいわ…
黒ガオウ欲しいわ…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/03(土) 16:28:28.42ID:6xGE6j8Q00303544名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM85-x5/9 [110.165.148.78])
2018/03/03(土) 16:47:26.40ID:V2C3MR2QM0303 色ついてればいくらでも対策がきくからやっぱり黒が欲しい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/03(土) 16:50:30.10ID:OLCizRbzp0303 白ガオはゾンビキラー無いのに火力あるからゾンビ入りのステージでは逆に邪魔になりそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/03(土) 16:53:54.29ID:6xGE6j8Q00303 https://i.imgur.com/zQwTX3o.jpg
こんな基本キャラ+2とかのレベルでもニャンピュータのお陰でなんとかなった(デッキは関係無い)
タンクの時は>>42
NGが出て何かと思ったらimgurの画像URLにT田Nが入ってた
こんな基本キャラ+2とかのレベルでもニャンピュータのお陰でなんとかなった(デッキは関係無い)
タンクの時は>>42
NGが出て何かと思ったらimgurの画像URLにT田Nが入ってた
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-llcf [1.72.5.58])
2018/03/03(土) 16:58:58.81ID:0lBqvnePd0303 エアフワンは確かにピクシーズで最も外れだけど、遠方範囲でバリア割れる点でスターエイリアンとの集団戦に強いから、一応セーフにゃ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-Hrx+ [49.98.67.66])
2018/03/03(土) 17:02:53.46ID:WnLfoLUid0303 ピクシーズ確定て1点狙い25%になるん?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2148-k3ZN [210.250.70.237])
2018/03/03(土) 17:07:13.09ID:SCJG51g400303 >>504です
動画見てムート貯め(2体が限界でした・・なんか進軍していっちゃう)
編成はねこビルダー金ねこビルダー 記念ねこビルダー ちびねこビルダー ネコカベ ネコドラゴン ネコムート
上にニャンピュータ スニャイパーのフルオートでやって敗北w
でも76%まで減らせましたw・・うーん下手くそですにゃ
動画見てムート貯め(2体が限界でした・・なんか進軍していっちゃう)
編成はねこビルダー金ねこビルダー 記念ねこビルダー ちびねこビルダー ネコカベ ネコドラゴン ネコムート
上にニャンピュータ スニャイパーのフルオートでやって敗北w
でも76%まで減らせましたw・・うーん下手くそですにゃ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 998e-bB7e [182.167.235.236])
2018/03/03(土) 17:12:32.24ID:dgqBt2Mt00303 大狂乱ネコけっこう苦戦してたけどマミさん入れたらかなり楽にクリアできた
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-mqjH [49.97.111.39])
2018/03/03(土) 17:13:04.48ID:flb81PCnd0303 >>549
ムート溜まるまで手動でやってる?
ムート溜まるまで手動でやってる?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-llcf [1.72.5.58])
2018/03/03(土) 17:14:24.34ID:0lBqvnePd0303 >>548
4キャラ均等に出るとは誰も言ってないけどにゃ
4キャラ均等に出るとは誰も言ってないけどにゃ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 2148-k3ZN [210.250.70.237])
2018/03/03(土) 17:16:08.45ID:SCJG51g400303 はい 城の手前でネコカベ複数出して ムート貯めようとしてますが2体なってちょっと早めにカベネコ出し過ぎてしまい
もうすぐ3体目出せるという所で城殴り始めたので慌ててニャンピュータONにした感じです
統率力自動回復だから、まだ3戦しか出来ていません
もうすぐ3体目出せるという所で城殴り始めたので慌ててニャンピュータONにした感じです
統率力自動回復だから、まだ3戦しか出来ていません
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 538c-Ht9g [115.177.43.155])
2018/03/03(土) 17:16:15.46ID:XEOcYHln00303 皆、安ネコ缶買ってるの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 998e-bB7e [182.167.235.236])
2018/03/03(土) 17:17:09.57ID:dgqBt2Mt00303556名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 538c-Ht9g [115.177.43.155])
2018/03/03(土) 17:20:35.57ID:XEOcYHln00303 ニャンピュータが壁じゃなくて大型を出そうとお金チャージを始めると
やめてー!壁を出してー!と叫びたくなる
やめてー!壁を出してー!と叫びたくなる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-cwbH [49.98.163.28])
2018/03/03(土) 17:20:55.11ID:pl18KqnEd0303 ミタマは白も黒もめっちゃ強いけど降臨系のボスには手も足もでないのにゃ、即ち超射程の敵は苦手にゃ
足が遅くてノックバック回数が半端なく多いから何もできないにゃ〜
逆に射程さえ勝ってれば無双にゃ
足が遅くてノックバック回数が半端なく多いから何もできないにゃ〜
逆に射程さえ勝ってれば無双にゃ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-Hrx+ [49.98.67.66])
2018/03/03(土) 17:23:20.24ID:WnLfoLUid0303559名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-Hrx+ [49.98.67.66])
2018/03/03(土) 17:34:05.09ID:WnLfoLUid0303 無印狂ネコならもうコンテ缶使っちゃえば?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/03(土) 17:39:41.22ID:HeUc1FMi00303561名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW a987-78S5 [126.94.194.140])
2018/03/03(土) 17:40:59.71ID:E1ONcwEp00303 マシンとか+付くほど強くなる代表みたいなもんだしよかったじゃん
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/03(土) 17:54:34.67ID:wU2+d/Lr00303 超ゲリ中に大狂乱の統率クリア回収しようと思ってたら出だしに事故ってやり直したりスニャイパーとネコボンと加速の全部ちゃんとオンになってるかを気にしたりとドタバタしてる間に
いつのまにか大狂乱と間違ってクリア済み狂乱の方に挑んでクリアし終えるまで気づかんかったにゃ
ゆとりだから「キャラ入手済みでなんも貰えないですがいいですか」とか確認出してほしいにゃ
いつのまにか大狂乱と間違ってクリア済み狂乱の方に挑んでクリアし終えるまで気づかんかったにゃ
ゆとりだから「キャラ入手済みでなんも貰えないですがいいですか」とか確認出してほしいにゃ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 31ec-KtdA [122.18.139.176])
2018/03/03(土) 18:05:17.92ID:Ig6vJSgg00303 >>560
いや緑強いけどね
いや緑強いけどね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-KqQa [49.97.106.74])
2018/03/03(土) 18:18:45.26ID:6seKPWFBd0303 うらしまが手に入ってウキウキにゃんこだにゃ
次の超極ゲリラまでに第三にできるかは微妙な所だけどにゃ・・・
空中偵察部隊+おかめコンボで下段にガメレオン入れるなら前田第三外しても良さげ?
ボンバー、地蔵、真田は外せないし安壁一枚でも無いと不安だしで外せるのが役割被りの前田くらいしかいないにゃ
次の超極ゲリラまでに第三にできるかは微妙な所だけどにゃ・・・
空中偵察部隊+おかめコンボで下段にガメレオン入れるなら前田第三外しても良さげ?
ボンバー、地蔵、真田は外せないし安壁一枚でも無いと不安だしで外せるのが役割被りの前田くらいしかいないにゃ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/03(土) 18:23:12.75ID:Cc0akGSr00303 黒壁よりゾンビ壁が欲しいんだけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 7b87-ZQ1b [223.132.51.56])
2018/03/03(土) 18:23:43.29ID:UpY1BJ4s00303567名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 895d-Co5S [180.51.157.142])
2018/03/03(土) 18:33:29.29ID:5l6Cd+7b00303 ホーム画面のネコが「マタタビの種を10個集めればマタタビの実に成長させることができる」云々言ってたにゃ
もう種5個でいいのにぽにょすがセリフ変え忘れてるにゃ
もう種5個でいいのにぽにょすがセリフ変え忘れてるにゃ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 396c-IH+L [60.61.237.17])
2018/03/03(土) 18:36:53.30ID:xjt7zdfs00303 >>564
その速攻編成なら前田もガメもいらないから覚ムートとかいれたほうがいいんじゃないかな
その速攻編成なら前田もガメもいらないから覚ムートとかいれたほうがいいんじゃないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 130f-Q7Ei [125.58.97.213])
2018/03/03(土) 18:37:35.72ID:ti4ZnVMA00303570名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-vPQE [182.251.245.33])
2018/03/03(土) 18:42:53.80ID:/lRk5nr7a0303571名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 8b67-4hOZ [121.109.211.251])
2018/03/03(土) 18:43:38.77ID:WGVezRjN00303572名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-BAkV [126.220.151.47])
2018/03/03(土) 18:46:31.04ID:CAZZWPl700303 前スレかどこかでホームのネコが「マタタビの種5個で……」って言ってるスクショ見かけたんだけど気のせいかにゃ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-Hrx+ [49.98.67.66])
2018/03/03(土) 18:50:11.23ID:WnLfoLUid0303574名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/03(土) 18:50:20.11ID:HeUc1FMi00303575名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW fbdd-EuAM [183.77.107.143])
2018/03/03(土) 18:53:33.02ID:SKUxAJUB00303 第3進化でベビーカーズにして猫目で40まで上げたからチャレンジバトルで遊んでみたらいきなり8億越えたw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-KqQa [1.79.86.97])
2018/03/03(土) 19:01:44.55ID:ce0pq90gd0303577名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW 895d-Co5S [180.51.157.142])
2018/03/03(土) 19:08:03.96ID:5l6Cd+7b00303 なるほど林檎はもうセリフ直ってたんだにゃ
泥のアプデをのんびり待つとするにゃ
泥のアプデをのんびり待つとするにゃ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd33-cwbH [49.98.163.28])
2018/03/03(土) 19:31:15.95ID:pl18KqnEd0303 >>575
チャレンジバトルは矢部第3とムートで簡単に8億4000万いけるにゃ
チャレンジバトルは矢部第3とムートで簡単に8億4000万いけるにゃ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d370-z6tM [131.129.42.121])
2018/03/03(土) 19:59:08.87ID:5EtFfo7r00303 シュヴァリエが四つもでたけどどうしよう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/03(土) 20:15:12.55ID:MIFhi+Qu00303 鬼にゃんま、召し豚のカイ、カッパーマイン、かむくら、カチカチヤマンズ、メカ子、クビルガ
一応未来編3章の途中なのでメカ子を進化させようと思ってるんですけど、他に優先した方がいい奴っていますか?
一応未来編3章の途中なのでメカ子を進化させようと思ってるんですけど、他に優先した方がいい奴っていますか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/03(土) 20:15:26.35ID:PbTtsl9e00303 今日だけでラーメンとマキシマムを進化させた
夢がひろがりんぐ
夢がひろがりんぐ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 8b63-x7J7 [121.117.124.159])
2018/03/03(土) 20:18:35.88ID:cOV5+CLU00303 30連で超激0が悔しかったから追加10連したにゃ
無事に桃と地蔵が出たけどこれソウルズガチャかにゃ
いい加減にミタマかガオウが欲しいにゃ
ところでボンバー30と地蔵20で極ゲリっていけるかにゃ?
ボンバー取得前にボコボコにされてから手を付けてないにゃ
無事に桃と地蔵が出たけどこれソウルズガチャかにゃ
いい加減にミタマかガオウが欲しいにゃ
ところでボンバー30と地蔵20で極ゲリっていけるかにゃ?
ボンバー取得前にボコボコにされてから手を付けてないにゃ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-wzKi [1.72.7.90])
2018/03/03(土) 20:22:53.01ID:TRz7NdsOd0303 じぞうは脳死で40にしろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/03(土) 20:27:48.93ID:OLCizRbzp0303585名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 136c-wl/W [61.23.92.31])
2018/03/03(土) 20:37:15.16ID:A2H1fHMU00303 地蔵だけは39から40の経験値も全く気にならないほど優先してあげたにゃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 8b63-x7J7 [121.117.124.159])
2018/03/03(土) 20:49:52.49ID:cOV5+CLU00303 地蔵は優先して40まで上げたいにゃ
でもそのためのXP稼ぐのに極ゲリ行きたいジレンマにゃ
極ゲリ3回にトレジャー付ければ20→40のXPが大体溜まるという皮算用
でもそのためのXP稼ぐのに極ゲリ行きたいジレンマにゃ
極ゲリ3回にトレジャー付ければ20→40のXPが大体溜まるという皮算用
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW d30c-7oEd [163.131.241.99])
2018/03/03(土) 20:55:41.22ID:7vEYzYAX00303 次いつくるか分からない極ゲリ待たずに とっとと毎日やってる超ゲリで上げ切ってしまうにゃ
地蔵40なだけでクリアできるステージ数が格段に上がるにゃ
地蔵40なだけでクリアできるステージ数が格段に上がるにゃ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-d14w [1.72.7.27])
2018/03/03(土) 21:17:21.97ID:ULgIE+o9d0303 大狂乱のネコが難しい…。
最初の師匠が中々倒せず、2体目が合流したあたりからジワジワと押し込まれる
師匠より射程の長い超激はゼウスしかおらず、遠方範囲はボールターとダルターニャくらい
基本キャラは一部がようやく第三進化始まった辺り
まだ早いんですかね?
最初の師匠が中々倒せず、2体目が合流したあたりからジワジワと押し込まれる
師匠より射程の長い超激はゼウスしかおらず、遠方範囲はボールターとダルターニャくらい
基本キャラは一部がようやく第三進化始まった辺り
まだ早いんですかね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sp65-f0mp [126.199.67.22])
2018/03/03(土) 21:20:21.56ID:qUw56kXnp0303 カバを周回してるにゃんこは少ないのかにゃ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/03(土) 21:22:38.49ID:ZDRULY2w00303591名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-d14w [1.72.7.27])
2018/03/03(土) 21:28:01.49ID:ULgIE+o9d0303592名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/03(土) 21:34:01.29ID:ZDRULY2w00303593名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8b63-qMlP [121.115.109.106])
2018/03/03(土) 21:43:18.83ID:D2XNCGsE00303 デブウに何度やっても勝てない…
殴り合いの超激はカイしかいません
編成は暴風一家、ラーメン40+5、大狂ジャラミ40、覚ムー、カイ40、メタル20で挑んでるんですがラーメンの+値が低いのでしょうか?
殴り合いの超激はカイしかいません
編成は暴風一家、ラーメン40+5、大狂ジャラミ40、覚ムー、カイ40、メタル20で挑んでるんですがラーメンの+値が低いのでしょうか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sd73-d14w [1.72.7.27])
2018/03/03(土) 21:49:39.58ID:ULgIE+o9d0303 >>592
重ね重ね、ありがとうございます。
もう一回挑んでみます。
メンバー案
ネゴルゴ、ウルルン、処刑人、我輩鬼、ピカラン
ゼウス、英傑ダル、アマテラス、狂乱壁、狂乱ネコ
アマテラスとピカランが居たのを思い出し投入してみました。
ピカランとネゴルゴを貯めてから城を殴ります。
重ね重ね、ありがとうございます。
もう一回挑んでみます。
メンバー案
ネゴルゴ、ウルルン、処刑人、我輩鬼、ピカラン
ゼウス、英傑ダル、アマテラス、狂乱壁、狂乱ネコ
アマテラスとピカランが居たのを思い出し投入してみました。
ピカランとネゴルゴを貯めてから城を殴ります。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/03(土) 21:53:57.83ID:ZDRULY2w00303 >>593
暴風一家out、ホゲーー豚丼などin
狂島メタルカイを常時出せば止まるから、雑魚増えたらラーメン足すくらいで良さげ
自分は城前に出てくるブチゴマ対策としてシーガレオン使ったからそこはアドバイスできないなぁ…
ラーメンは+3でクリア出来たから、ラーメンに頼り過ぎなければ大丈夫
暴風一家out、ホゲーー豚丼などin
狂島メタルカイを常時出せば止まるから、雑魚増えたらラーメン足すくらいで良さげ
自分は城前に出てくるブチゴマ対策としてシーガレオン使ったからそこはアドバイスできないなぁ…
ラーメンは+3でクリア出来たから、ラーメンに頼り過ぎなければ大丈夫
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/03(土) 21:58:18.71ID:ZDRULY2w00303597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-4wjg [27.82.40.121])
2018/03/03(土) 22:01:54.03ID:9vwkpHlK0 >>593
とりあえず暴風一家を抜いて豚丼+スポーツ女子にすれば2枠稼げる
残りの候補は天使に強いキャラ(理想はカリファ、地蔵、うらしま辺り)か、プチゴマ様を倒すための高火力・ゾンビキラーがいいと思う
もしプチゴマさまで苦戦するなら、あえて潜らせてメタルネコをデブウの前に出しておけば結構時間が稼げるはず
とりあえず暴風一家を抜いて豚丼+スポーツ女子にすれば2枠稼げる
残りの候補は天使に強いキャラ(理想はカリファ、地蔵、うらしま辺り)か、プチゴマ様を倒すための高火力・ゾンビキラーがいいと思う
もしプチゴマさまで苦戦するなら、あえて潜らせてメタルネコをデブウの前に出しておけば結構時間が稼げるはず
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d14w [1.72.7.27])
2018/03/03(土) 22:04:45.07ID:ULgIE+o9d599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 22:08:08.25ID:k/SPt4ah0600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ulnW [182.251.246.18])
2018/03/03(土) 22:11:03.65ID:YuQllUZJa 祭限定キャラって第二で使って良いよね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/03(土) 22:11:20.07ID:HeUc1FMi0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/03(土) 22:13:02.76ID:k/SPt4ah0 >>601
サンクス、とりあえず超ゲリラでも回してXP貯めてレベル上げするわ
サンクス、とりあえず超ゲリラでも回してXP貯めてレベル上げするわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-d14w [1.72.7.27])
2018/03/03(土) 22:28:53.48ID:ULgIE+o9d604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-tuVw [106.133.80.215])
2018/03/03(土) 22:38:49.46ID:S7Go2KV5a 前回極ネコでは、ガオの報告たくさんあったのに今回は全然ないね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-xeeO [14.8.130.0])
2018/03/03(土) 22:39:51.08ID:3QbpKVw00 ミタマちゃんかわいい・・・なんか芽生えそうにゃ・・・
https://i.imgur.com/1vGHILD.gif
https://i.imgur.com/1vGHILD.gif
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-xC+f [153.163.106.190])
2018/03/03(土) 22:43:23.78ID:lQYb+hHE0 >>604
安心せぃ、エヴァ来たら社員のスクショ一杯くるから
安心せぃ、エヴァ来たら社員のスクショ一杯くるから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b93-78mw [153.168.206.238])
2018/03/03(土) 22:52:49.93ID:vOsACuIp0 月のお宝を取るために周回始めたらニャンピなしだとかなりキツかった
急にニャンピュが神々しく見えてきた
急にニャンピュが神々しく見えてきた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-Ht9g [115.177.43.155])
2018/03/03(土) 23:02:03.64ID:XEOcYHln0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.97])
2018/03/03(土) 23:08:21.57ID:HQ2UW+9ca 2018/03/04(日) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:
→[鉄渦]鉄子の部屋(終日開催)
→[新宇宙渦]絶望新次元(終日開催)
●半額セール:スロット(毎週日曜日)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコパンツ(03日:07時〜14時 / 04日:17時〜24時)
●SPステージ:亡者デブウ降臨(03,04,17,18日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
07〜08時:
08〜09時:素ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:【逆カバ】・にゃんチケ
12〜13時:トレフェス(日本/未来)
13〜14時:超ゲリ・素ゲリ
14〜15時:素ゲリ
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:素ゲリ・トレフェス(日本/未来)
20〜21時:超ゲリ
21〜22時:
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
※マタフェス(青・黄)は終日開催
※イベント詳細は>>91参照
受験大戦争イベント14日目なのにゃ!
土曜日に引き続きマタフェスなのにゃ!
必要なマタタビを確保して未進化のにゃんこを進化させるのにゃ!
●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:
→[鉄渦]鉄子の部屋(終日開催)
→[新宇宙渦]絶望新次元(終日開催)
●半額セール:スロット(毎週日曜日)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコパンツ(03日:07時〜14時 / 04日:17時〜24時)
●SPステージ:亡者デブウ降臨(03,04,17,18日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
07〜08時:
08〜09時:素ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:【逆カバ】・にゃんチケ
12〜13時:トレフェス(日本/未来)
13〜14時:超ゲリ・素ゲリ
14〜15時:素ゲリ
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:
18〜19時:素ゲリ
19〜20時:素ゲリ・トレフェス(日本/未来)
20〜21時:超ゲリ
21〜22時:
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:
※マタフェス(青・黄)は終日開催
※イベント詳細は>>91参照
受験大戦争イベント14日目なのにゃ!
土曜日に引き続きマタフェスなのにゃ!
必要なマタタビを確保して未進化のにゃんこを進化させるのにゃ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d0-bB7e [203.76.85.33])
2018/03/03(土) 23:15:44.51ID:vfDwgtSB0 受験130周したのにネコのトリ出ないにゃ
おかしいにゃ
おかしいにゃ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-2G2K [59.170.230.58])
2018/03/03(土) 23:24:13.78ID:NF4Ij/cb0612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/03(土) 23:31:06.33ID:MIFhi+Qu0 >>610
多分同じくらいしてタンクが1匹も出てないにゃ
多分同じくらいしてタンクが1匹も出てないにゃ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM85-N6zq [110.233.244.189])
2018/03/03(土) 23:32:32.07ID:Jt7E/X2xM614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-NCN4 [106.167.93.154])
2018/03/03(土) 23:32:59.78ID:cbIGsVyX0 >>609
あいーん
あいーん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c971-k3ZN [14.3.178.32])
2018/03/03(土) 23:46:09.15ID:o5ZNEn7U0 壁がマシンとメタル、攻撃がシーガレオン、アルマゲドン、ボルボンバー、ムート。
何でデブゥに勝てないんだ。デブゥ戦こそアイアンウォーズの見せ場じゃないのか。
何でデブゥに勝てないんだ。デブゥ戦こそアイアンウォーズの見せ場じゃないのか。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-vgTA [122.218.27.156])
2018/03/03(土) 23:46:45.29ID:wV6BT75T0 >>609
あいーん
あいーん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/03(土) 23:54:27.84ID:EcDZeTiF0 >>615
デブウは対ゾンビも大型も要らんにゃ
使えるのは前田、地蔵、さるかに、にゃんまあたりの生産性の良い小型〜中型
マシンは戦線維持には使えるけど攻撃は通らないから微妙
あとデブウは妨害無効だからボルボンバーは入れるだけ無駄にゃ
デブウは対ゾンビも大型も要らんにゃ
使えるのは前田、地蔵、さるかに、にゃんまあたりの生産性の良い小型〜中型
マシンは戦線維持には使えるけど攻撃は通らないから微妙
あとデブウは妨害無効だからボルボンバーは入れるだけ無駄にゃ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-vgTA [122.218.27.156])
2018/03/04(日) 00:02:40.28ID:DB3BqmWO0 にゃーにもクリア出来たにゃ。初クリアだにゃ。ここの住人のみなさまに感謝しかないにゃ
https://i.imgur.com/gvmN9vL.jpg
嬉しいにゃ。参考までに編成にゃ
https://i.imgur.com/fpG1F7I.jpg
https://i.imgur.com/gvmN9vL.jpg
嬉しいにゃ。参考までに編成にゃ
https://i.imgur.com/fpG1F7I.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 00:06:27.96ID:FxS70OUv0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.248.33])
2018/03/04(日) 00:08:39.76ID:G2elcCMoa 衛生兵回してるんだけど、イベ後半は泥率下がってる気がするし、過去の福引きチケも同じ事を感じた
解析で泥率はわかってるみたいだけど、経過日数でマイナス補正かけてたりしないんかな
解析で泥率はわかってるみたいだけど、経過日数でマイナス補正かけてたりしないんかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 00:09:29.61ID:bADJix0z0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.253.72])
2018/03/04(日) 00:19:22.09ID:36zQdu8Ja >>620
わざわざそんなことしてなんの意味があるにゃ?
わざわざそんなことしてなんの意味があるにゃ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 00:20:43.38ID:FxS70OUv0 >>620
1度ステージで設定したものを特定の条件で変動させるってのは商売としてコストがかかるので普通やらないにゃ
1度ステージで設定したものを特定の条件で変動させるってのは商売としてコストがかかるので普通やらないにゃ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/04(日) 00:36:06.56ID:VAAX/qgh0 マシンさんはdpsめちゃくちゃ高いからにゃ壁キャラなのに
攻撃までのモーションが長すぎてはぐれたやつ一匹に完封されるけどにゃ。
攻撃までのモーションが長すぎてはぐれたやつ一匹に完封されるけどにゃ。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8900-PljG [110.66.29.33])
2018/03/04(日) 00:38:41.24ID:D8bg7MyT0 韓流ゲーリセマラ前提で作られててわろたにゃ…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/04(日) 00:50:51.59ID:I+TofqBO0 >>609
ありがとう
ありがとう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-wl/W [61.23.92.31])
2018/03/04(日) 00:53:11.90ID:q80mduLY0 よくわからんコラボだったけどネコカン入手まで5分以内にゃ
みんなこれはやったほうがいいにゃ
チュートリアルっていうのは具体的にはタップの調整を終わらすと認識されるみたいだにゃ
みんなこれはやったほうがいいにゃ
チュートリアルっていうのは具体的にはタップの調整を終わらすと認識されるみたいだにゃ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-BAkV [126.245.77.65])
2018/03/04(日) 01:11:00.02ID:1J0FXffDp ポノスのゲームなのか
数分で終わるのに100缶は美味しい
数分で終わるのに100缶は美味しい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-M1/U [153.204.110.116])
2018/03/04(日) 01:14:24.72ID:1O1D9VbO0 利用規約で何か抜かれてそうで怖いにゃ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
2018/03/04(日) 01:18:54.88ID:H9uK35oO0 ffの報酬で猫缶600貰えた
疲れた
疲れた
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
2018/03/04(日) 01:25:56.57ID:H9uK35oO0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
2018/03/04(日) 01:34:36.43ID:H9uK35oO0 メギドラかっこいいにゃ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.30.199])
2018/03/04(日) 01:36:25.07ID:DwCEj8Wyd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 01:41:01.07ID:K7lsIeF80 ぐぐってたらいけない事を知ってしまった
お前らこんな事してたのかよ ずるいよ
お前らこんな事してたのかよ ずるいよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8900-PljG [110.66.29.33])
2018/03/04(日) 01:47:08.58ID:D8bg7MyT0 >>609
あいんにゃ!
あいんにゃ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-pmFm [106.165.46.2])
2018/03/04(日) 01:50:58.35ID:B3uUNmWS0 ラーメンと漂流記の進化のためにためてた猫缶食いまくってしまったにゃ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DWSW [49.98.84.186])
2018/03/04(日) 01:56:27.40ID:7CLbxYyKd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 01:57:27.58ID:FxS70OUv0 個人的に、メタルネコがダメージ食らったとき、カーンと金属音してくれてもいいと思うにゃ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-RKqX [58.89.52.28])
2018/03/04(日) 02:43:36.09ID:VAAX/qgh0 エンペラーズは超猫とかでくるぐらいがちょうどいいにゃ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SHEX [111.239.37.151])
2018/03/04(日) 02:46:09.90ID:KPfQWakOa この時間はガチャがやりたくなる
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8997-4/C5 [180.196.45.64])
2018/03/04(日) 04:04:30.43ID:tTPob6110 バララガがまた2体増えた
他のルガ族一切持ってないのになんでバラばかりいつもこっち来るのにゃー
他のルガ族一切持ってないのになんでバラばかりいつもこっち来るのにゃー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/04(日) 04:22:30.00ID:tKDj2hnr0 超ネコでテコルガが出て逆にバララガ以外コンプしてしまった
一体くれにゃ〜
一体くれにゃ〜
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13dc-tnFl [59.135.99.161])
2018/03/04(日) 04:50:15.96ID:OvQ8AN310 初回確定ドロップ抜いて息抜き200回でチケ214枚
少し下ブレして残念
少し下ブレして残念
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/04(日) 05:11:49.25ID:f8Q+ovNM0 >>641
バララガとか被っても一番意味ない部類なのに可哀想に…
バララガとか被っても一番意味ない部類なのに可哀想に…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/04(日) 05:14:53.84ID:cFZY16yf0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2199-z6tM [210.170.94.131])
2018/03/04(日) 05:17:29.41ID:zytSmaYw0 ろくなにゃんコンボ発動できないんだけど、ねねこもねこってとりあえず入れたほうがいい?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-tZ4x [114.19.179.26])
2018/03/04(日) 06:00:27.42ID:v4qhxU0H0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617d-m1UI [114.144.1.162])
2018/03/04(日) 06:33:39.10ID:QTXMfu130 ねねことおかめが全くデレないわ
ねねこは羨ましい
ねねこは羨ましい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 593b-uE/4 [150.31.12.199])
2018/03/04(日) 06:46:12.06ID:nKLfe7jn0 やっと宮木取ったにゃ
はじめて10ヶ月だけど先は長いにゃ
宮木成長させてur 6000にゃ
しかし波動ステージ攻略して波動無効キャラって
やることがポノスにゃ
はじめて10ヶ月だけど先は長いにゃ
宮木成長させてur 6000にゃ
しかし波動ステージ攻略して波動無効キャラって
やることがポノスにゃ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/04(日) 06:55:22.38ID:f8Q+ovNM0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-FIS9 [121.117.44.126])
2018/03/04(日) 06:58:33.19ID:K+cLwlWS0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-tZ4x [114.19.179.26])
2018/03/04(日) 07:32:41.31ID:v4qhxU0H0 はい。行かなくても大丈夫です。
私のことは気にしないで、どんどん取って下さい。
私のことは気にしないで、どんどん取って下さい。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 08:02:38.75ID:WyDwiH0g0 6.9.0以降、一度にたくさんのキャラが攻撃食らったりするとSEが「シュボッ」とか「ズザッ」て音割れ(?)みたいに鳴るようになった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-A2Wp [126.78.62.132])
2018/03/04(日) 08:21:46.21ID:imDq5ZOq0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 08:33:00.56ID:WyDwiH0g0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.121.98])
2018/03/04(日) 08:42:01.15ID:8vVGFw5/0 >>654
攻撃周期長すぎだと思う
攻撃周期長すぎだと思う
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 216c-d14w [210.20.193.47])
2018/03/04(日) 08:49:03.50ID:aIYvBdxk0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/04(日) 08:52:24.68ID:LAXfEwI/0 結局ゾンビは属性関係なくゴリ押すかさるかにポセイドンでゴリ押すしかない欠陥属性
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
2018/03/04(日) 09:01:32.05ID:MrbNqInpM >>631
おう新入りか、メタルネコくれにゃ
おう新入りか、メタルネコくれにゃ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-2py2 [106.167.67.32])
2018/03/04(日) 09:09:31.23ID:y1HiVk6H0 六道ちゃんもさるかにには及ばないけど強いぞ
第2でも日本編ゾンビなら大半は楽勝になる
第2でも日本編ゾンビなら大半は楽勝になる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/04(日) 09:15:18.05ID:f8Q+ovNM0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/04(日) 09:21:18.34ID:VAAX/qgh0 六道ちゃんは犬武者の攻撃一発たえるから宮木とるのにも活躍するにゃ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-8D93 [163.49.204.249])
2018/03/04(日) 09:23:20.15ID:YlQTy+s3M それマジ?
当てとけば良かったなぁ
当てとけば良かったなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd85-DWSW [110.163.216.167])
2018/03/04(日) 09:33:43.21ID:lPNaIegLd コラボ中も確か六道ちゃんだけは当たりじゃないかって言われてたよね(´・ω・`)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KtdA [49.104.38.64])
2018/03/04(日) 09:41:17.57ID:268Pn6gLd666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-llcf [1.72.5.58])
2018/03/04(日) 09:45:31.86ID:08J7qDSmd ちび天空と六道は、獅子王+恋の季節の重ねがけの恩恵をどちらも受けられるという点でも併用しやすいにゃ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/04(日) 09:46:51.17ID:tKDj2hnr0 前田も対ゾンビ性能高い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ulnW [182.251.246.40])
2018/03/04(日) 09:50:59.25ID:SRCWdU7Na コラボ中は大して引く価値無し扱いだったけど六道と雅は重宝してるにゃ
コラボキャラはどう転ぶか解らんからとりあえず確定11連は引いちゃうにゃ
コラボキャラはどう転ぶか解らんからとりあえず確定11連は引いちゃうにゃ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-8D93 [163.49.204.249])
2018/03/04(日) 09:51:21.49ID:YlQTy+s3M >>665
攻撃モーションに力を入れるほど性能的には微妙になってしまうという皮肉..
攻撃モーションに力を入れるほど性能的には微妙になってしまうという皮肉..
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-Ytsw [126.199.12.141])
2018/03/04(日) 09:58:07.68ID:nf7EPI/hp >>647
ありがたし
ありがたし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-02ka [180.6.189.140])
2018/03/04(日) 09:58:09.98ID:BpYFOCEO0 UR1200になったからネコジェンヌ進化させたにゃ!
次はキョンシー、ラーメン、カメラのどれかかな思ってるんですがおすすめどれでしょう?
次はキョンシー、ラーメン、カメラのどれかかな思ってるんですがおすすめどれでしょう?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9167-2py2 [106.167.67.32])
2018/03/04(日) 10:00:02.62ID:y1HiVk6H0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 10:01:39.06ID:9gv9HWPX0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/04(日) 10:12:01.91ID:VAAX/qgh0 デブウは犬武者より攻撃力もdpsもないからにゃ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/04(日) 10:14:37.55ID:r0R+EAt+0 >>671
ねこは最初にキョンシー進化させて、まだ壁がネコカベとビルダーと5周年ネコくらいしか居なかった上に生産青玉も全くだったからすごい便利に思えたにゃ
キャラ揃ってきたらぱっとしない気になってくるけど壁不足の最初の頃はありがたかったし壁・ビルダー・キョンシーの三匹ずっと連れ回してたにゃ
ラーメンはつよいにゃ
超激や激レアが何故か最初天使の時止め系や遅くする系のばかり居たから対策いらんやろみたいに思って後回しにしてたけどめっちゃいいにゃ
速い上に前線ぶち壊してくるくそカバが全く怖くなくなったにゃ
でも初期は天使しか出ないステージってあんまりないイメージにゃ
カメラはやっとつい最近人魚手に入れたばっかでマタタビ足りなくて進化してないけどやっぱり強いのかにゃ
ねこは最初にキョンシー進化させて、まだ壁がネコカベとビルダーと5周年ネコくらいしか居なかった上に生産青玉も全くだったからすごい便利に思えたにゃ
キャラ揃ってきたらぱっとしない気になってくるけど壁不足の最初の頃はありがたかったし壁・ビルダー・キョンシーの三匹ずっと連れ回してたにゃ
ラーメンはつよいにゃ
超激や激レアが何故か最初天使の時止め系や遅くする系のばかり居たから対策いらんやろみたいに思って後回しにしてたけどめっちゃいいにゃ
速い上に前線ぶち壊してくるくそカバが全く怖くなくなったにゃ
でも初期は天使しか出ないステージってあんまりないイメージにゃ
カメラはやっとつい最近人魚手に入れたばっかでマタタビ足りなくて進化してないけどやっぱり強いのかにゃ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
2018/03/04(日) 10:15:11.28ID:MrbNqInpM まんぼうにライトついたような敵が出てきて停止無効のカッパーマインが持ち上げられてた理由がようやくわかった
なお持ってません
なお持ってません
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KqQa [1.75.2.15])
2018/03/04(日) 10:20:28.53ID:uBVDnaQMd >>676
ネコベビーカーも停止無効ついてるにゃ、クソアンコウ野郎は確か激レアのネコ番長量産して挑んだ記憶あるけどにゃ
ネコベビーカーも停止無効ついてるにゃ、クソアンコウ野郎は確か激レアのネコ番長量産して挑んだ記憶あるけどにゃ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
2018/03/04(日) 10:22:40.43ID:MrbNqInpM679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-ljBa [106.139.7.18])
2018/03/04(日) 10:22:56.63ID:NQ5I40aBM アンコウはタイミング読んで潜り込ませれば余裕
仙人の神経磨り減るレベルに比べればゴミみたいな存在
仙人の神経磨り減るレベルに比べればゴミみたいな存在
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-coM0 [153.147.80.231])
2018/03/04(日) 10:24:25.42ID:m3nlPnCcM エヴァコラボでやっぱり超激はニャンゲリオン初号機とかにゃ?
初号機は陽電子砲で遠距離、弐号機は格闘で近〜中距離、零号機は壁かにゃ?
初号機は陽電子砲で遠距離、弐号機は格闘で近〜中距離、零号機は壁かにゃ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-nJyG [133.206.71.160])
2018/03/04(日) 10:25:34.18ID:57BXBaez0 エレピク確定引くかエヴァコラボまでとってこくか…どうしよう
宇宙編もそろそろ2章きそうだし対エイリアン補強したいけどなあ
宇宙編もそろそろ2章きそうだし対エイリアン補強したいけどなあ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-Q7Ei [125.58.97.213])
2018/03/04(日) 10:31:03.00ID:+cTpYMmm0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
2018/03/04(日) 10:32:00.51ID:MrbNqInpM 未来ならサイキックとかいいんじゃないのかにゃ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-coM0 [153.147.80.231])
2018/03/04(日) 10:32:11.32ID:m3nlPnCcM 六尺兄貴まとめサイトを読んでいたらふと思い付いてしまったにゃ
ポジトロンライフル
ポジトロマンライフ
似てるにゃ
シモネタすまんにゃ
ポジトロンライフル
ポジトロマンライフ
似てるにゃ
シモネタすまんにゃ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-KqQa [1.75.2.15])
2018/03/04(日) 10:32:17.36ID:uBVDnaQMd 対エイリアンというより確実にバリア壊せる比較的に攻撃頻度が早くて射程ある超激レアが欲しいにゃ
そういう意味ではエアフワンは優秀なんだろうにゃ〜
そういう意味ではエアフワンは優秀なんだろうにゃ〜
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/04(日) 10:33:26.13ID:jq8PrmAK0 やっと大脱走まできて試しにクリアしてみたらウルフとウルルンゲットできた!
トレジャー消費無しはでかい
トレジャー消費無しはでかい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-ljBa [106.139.7.18])
2018/03/04(日) 10:34:56.33ID:NQ5I40aBM メガロ優秀すぎる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-NCN4 [210.149.250.163])
2018/03/04(日) 10:48:14.15ID:Pnqa4jjRM >>647
ありがとう
ありがとう
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4hOZ [1.75.213.180])
2018/03/04(日) 10:49:09.10ID:cdTAqLcUd >>675
レジェンド後半になってもブンブンにはカメラマンと法師出しとけばどうにかなる位に強いにゃ
レジェンド後半になってもブンブンにはカメラマンと法師出しとけばどうにかなる位に強いにゃ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/04(日) 10:49:13.84ID:ldEMkXRgp 射程が長くて高体力バリア持ちが出てきたらエアフアンも救われるのかな
現時点ではメガロとメラバーンでバリア破壊には困らない上に超ダメだからなぁ
今思ったんだけど大夢くんってオムライス接待用に天使つけたのかな
地蔵接待になったけど
現時点ではメガロとメラバーンでバリア破壊には困らない上に超ダメだからなぁ
今思ったんだけど大夢くんってオムライス接待用に天使つけたのかな
地蔵接待になったけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-f0mp [125.205.212.131])
2018/03/04(日) 10:50:35.77ID:+1PYTtnI0 >>685
持ってるけど懐に入られて長持ちしないイメージメララの方がいい
持ってるけど懐に入られて長持ちしないイメージメララの方がいい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-qMlP [121.115.109.106])
2018/03/04(日) 10:53:48.66ID:KRIIbLqF0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.248.48])
2018/03/04(日) 11:10:02.06ID:XTCNcK/Pa >>652
キモすぎる
キモすぎる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb4-k7/l [49.128.100.223])
2018/03/04(日) 11:30:26.08ID:c4zUX7IN0 EXキャラ半額ってもうしばらくないのかなぁ…にゃんコンボないときつくなってきた
とりあえずこれは買っておけってキャラいるかにゃ?
とりあえずこれは買っておけってキャラいるかにゃ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 11:41:13.62ID:WyDwiH0g0 おっと、逆襲のかばんちゃん忘れるとこだった
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 11:41:53.21ID:WyDwiH0g0 かばんちゃんじゃなくカバちゃんだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4hOZ [1.75.213.180])
2018/03/04(日) 11:44:27.82ID:cdTAqLcUd698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-cRle [126.34.51.155])
2018/03/04(日) 11:53:49.20ID:vunRFSNZr699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 11:56:30.01ID:9gv9HWPX0 やっと今回の逆カバでタンクがゴムになった、、、
逆カバの回数が100回目の記念の引きだったにゃ
そしてすでに+25まできてるトリさん
そして未だ8の勉強力、、、
逆カバの回数が100回目の記念の引きだったにゃ
そしてすでに+25まできてるトリさん
そして未だ8の勉強力、、、
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-f0mp [125.205.212.131])
2018/03/04(日) 12:02:38.47ID:+1PYTtnI0 カバの時間1時間間違えたにゃ...
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/04(日) 12:02:59.54ID:ldEMkXRgp よく使うのは空中偵察部隊用に忍者、制限ステージ用にスモウくらいかな
スモウは☆4以外でもちび開眼や、たまに普通のステージで使えたりする
持ってる超激によって組めるコンボ変わってくるから調べると良いと思う
スモウは☆4以外でもちび開眼や、たまに普通のステージで使えたりする
持ってる超激によって組めるコンボ変わってくるから調べると良いと思う
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b4-V30J [58.85.125.11])
2018/03/04(日) 12:09:30.62ID:0R0UGdxe0 EXキャラが月イベキャラより使えないのはなぁ…
もう少し強くしてもいいと思うんだが
もう少し強くしてもいいと思うんだが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-qMlP [121.115.109.106])
2018/03/04(日) 12:10:03.48ID:KRIIbLqF0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/04(日) 12:15:04.66ID:ldEMkXRgp 缶購入キャラのほとんどが日本編か☆4でしか使えないと言う極端さよ
コンボも☆4も無い時代は本当に何のためにあるのか分からないレベルだったけど
コンボも☆4も無い時代は本当に何のためにあるのか分からないレベルだったけど
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb4-k7/l [49.128.100.223])
2018/03/04(日) 12:17:18.29ID:c4zUX7IN0706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-cwbH [49.98.12.202])
2018/03/04(日) 12:18:48.88ID:PktaVUW4d EX強くしすぎたらガチャキャラ要らんとかになっちゃうしにゃ
まあもう少し強くしてもいいとは思うけどにゃ
まあもう少し強くしてもいいとは思うけどにゃ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
2018/03/04(日) 12:21:14.60ID:MrbNqInpM どんな使用方法であれ五年以上前の課金キャラが今でも現役って半端ないことにゃ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-KtdA [49.104.38.64])
2018/03/04(日) 12:23:25.77ID:268Pn6gLd そのかわりにガングリもさくらもがっかり性能にゃ・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.248.36])
2018/03/04(日) 12:25:32.12ID:L6RZETPua >>704
更にその前はミスターとか一部は人気あった気がする
更にその前はミスターとか一部は人気あった気がする
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-CprO [126.237.124.111])
2018/03/04(日) 12:26:29.78ID:XNKDvhvMr レアチケ四枚でガングリオンきたー。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/04(日) 12:29:56.18ID:ldEMkXRgp712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 12:31:26.36ID:9gv9HWPX0 気分が良くなったので11連回したらバララガと浦島きたにゃ
ルガ族回してないのに首、足、バララガ
何故に妨害ばかりくるにゃ
ルガ族回してないのに首、足、バララガ
何故に妨害ばかりくるにゃ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/04(日) 12:31:39.13ID:jq8PrmAK0 逆カバ12時からじゃなかったのか...
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
2018/03/04(日) 12:41:07.85ID:H9uK35oO0 メギドラのおかげでゾウさんを瞬殺できるようになったにゃ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f963-NCN4 [220.99.176.178])
2018/03/04(日) 12:48:30.05ID:hMfaOoiO0 もうLV上げれるキャラ居ないのに超ゲリとかの時間をついついチェックしてしまうにゃ…
生活習慣って恐ろしいにゃ
生活習慣って恐ろしいにゃ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/04(日) 12:53:05.65ID:I+TofqBO0 デブウって妨害効かないの?そんな敵もいるのかよ。
じゃあ壁を厚くして構成を変えてみるか。
じゃあ壁を厚くして構成を変えてみるか。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6968-4Znb [222.159.42.94 [上級国民]])
2018/03/04(日) 12:56:56.68ID:kkovVKPY0 新たなメギドラ爆上げマン誕生の瞬間である
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 13:00:26.52ID:bADJix0z0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/04(日) 13:08:00.24ID:FiZ0sl9Z0 https://i.imgur.com/M4M3JBZ.png
このメンツで未来編2章月ボス残り88%
で負けました
https://i.imgur.com/3d5E1kl.png
https://i.imgur.com/c13TDZo.png
https://i.imgur.com/cJidUii.png
どれか入れ替えた方がいいですか?
このメンツで未来編2章月ボス残り88%
で負けました
https://i.imgur.com/3d5E1kl.png
https://i.imgur.com/c13TDZo.png
https://i.imgur.com/cJidUii.png
どれか入れ替えた方がいいですか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197a-apvo [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 13:08:09.01ID:zyCAAX5+0 我慢出来ずに超ネコ11連
やっちまった…
アマテラスとガネーシャでた…
2人合わせてメガロと交換してくれ…
おかめとりんごとタコツボはいつ来るんだよ
出ただけマシか…
(・ω・`)
やっちまった…
アマテラスとガネーシャでた…
2人合わせてメガロと交換してくれ…
おかめとりんごとタコツボはいつ来るんだよ
出ただけマシか…
(・ω・`)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/04(日) 13:14:03.83ID:Y9sADKOgd 壁が重すぎにゃー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 13:16:40.36ID:bADJix0z0 >>719
金欠?押し切られた?
この編成だと金尽きるし、ジェンヌとヴァルは敵と同射程だから無駄になりそう
自分ならキョンシーマキシジェンヌヴァルout
ちびねこ狂カベサイキックかむくらinでスニャボンニャンピュかなぁ
金欠?押し切られた?
この編成だと金尽きるし、ジェンヌとヴァルは敵と同射程だから無駄になりそう
自分ならキョンシーマキシジェンヌヴァルout
ちびねこ狂カベサイキックかむくらinでスニャボンニャンピュかなぁ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/04(日) 13:26:32.34ID:I+TofqBO0 >>720
うちもリンゴ出ないから紳士同盟で我慢してる。量産できてそこそこ止まるから我慢できる。我慢するしかない。
うちもリンゴ出ないから紳士同盟で我慢してる。量産できてそこそこ止まるから我慢できる。我慢するしかない。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197a-apvo [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 13:32:54.08ID:zyCAAX5+0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFbd-ulnW [106.171.73.178])
2018/03/04(日) 13:40:31.77ID:7veeINXrF 激レアで1,2種類だけどうしてもってのはにゃんこあるあるだね〜
にゃーもフェンシングだけまだにゃ
にゃーもフェンシングだけまだにゃ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 13:48:23.46ID:9gv9HWPX0 にゃーは激レア残りはメタルとバーベル
またメタルなしで塔に挑まないと、、、
またメタルなしで塔に挑まないと、、、
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-imdE [126.245.207.93])
2018/03/04(日) 13:50:33.11ID:YBWpTZL0p にゃあああああちびジャラミが後2でちび全部+30になるのにちび巨神が出にゃいいいいいいい
ぶっちゃけ誤差だけど何か気持ち悪いからカンストさせたいいいいい
ぶっちゃけ誤差だけど何か気持ち悪いからカンストさせたいいいいい
728671 (オイコラミネオ MM0b-02ka [61.205.88.37])
2018/03/04(日) 13:50:49.62ID:6xJFgR8/M アドバイスサンキューにゃ!
黒い敵が苦手だけど未来3章入ったばかりで
ボンバーはまだ先だし黒対策で使いたいレアの子が居ないのです…
壁は安壁何体か持ってるからラーメンが気になります
マタタビ集め頑張るにゃ!
黒い敵が苦手だけど未来3章入ったばかりで
ボンバーはまだ先だし黒対策で使いたいレアの子が居ないのです…
壁は安壁何体か持ってるからラーメンが気になります
マタタビ集め頑張るにゃ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DWSW [49.98.78.216])
2018/03/04(日) 13:50:50.89ID:okyFkFird メタルってなかなか出ないね
へたな超激よりレアかもしれない
へたな超激よりレアかもしれない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kCjx [49.106.200.105])
2018/03/04(日) 13:57:01.68ID:k538lmjDd 漂流が欲しい
対エイリアンが薄いのに出てくれない
対エイリアンが薄いのに出てくれない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/04(日) 14:02:42.15ID:jq8PrmAK0 タネが欲しくて青マタ上級行ってるのに3回で虹虹青マタタビ+exステージの虹手に入った
嬉しいけど物欲センサー半端ない
嬉しいけど物欲センサー半端ない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/04(日) 14:04:36.52ID:AGl4F8nx0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 14:04:56.08ID:zyCAAX5+0 いまの所持超激
https://i.imgur.com/ONPTusC.png
にゃんこ塔攻略には誰から育てるべき?
★付きは多少育てていて、トゲランのみ第三に
ちなみにウルルンも使ってないです
大狂乱のタンクも取得したいなあ
https://i.imgur.com/ONPTusC.png
にゃんこ塔攻略には誰から育てるべき?
★付きは多少育てていて、トゲランのみ第三に
ちなみにウルルンも使ってないです
大狂乱のタンクも取得したいなあ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
2018/03/04(日) 14:05:46.25ID:cRMUKNIA0 エヴァコラボはいつからでしょう
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 14:06:25.89ID:zyCAAX5+0 >>734
16日金曜から
16日金曜から
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-llcf [1.72.5.58])
2018/03/04(日) 14:10:36.76ID:08J7qDSmd >>733
カイ地蔵さるかにガオスバル辺り優先させとけばと個人的には思うけど、ぶっちゃけ塔は何階で詰まってるかによるとしか言いようが無いにゃ
カイ地蔵さるかにガオスバル辺り優先させとけばと個人的には思うけど、ぶっちゃけ塔は何階で詰まってるかによるとしか言いようが無いにゃ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/04(日) 14:11:41.52ID:AGl4F8nx0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
2018/03/04(日) 14:12:11.23ID:MrbNqInpM >>733
今なら詰まってから育てた方がいいにゃ
今なら詰まってから育てた方がいいにゃ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 14:15:36.57ID:zyCAAX5+0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/04(日) 14:18:17.46ID:AGl4F8nx0 21階は鬼門だからなぁ。10回くらい死んだわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-k7/l [49.96.13.154])
2018/03/04(日) 14:25:51.27ID:n3I8Elz5d 21はライデンいたらヌルゲーになるんかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/04(日) 14:26:36.90ID:FiZ0sl9Z0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 14:27:46.55ID:9gv9HWPX0 21はアイスがいたからか詰まった記憶ないけど22のツバメンズで前回ストップだったからな
バタフライ手に入れたし蛸壺に進化したから今度こそ30階に行ってやるにゃ
バタフライ手に入れたし蛸壺に進化したから今度こそ30階に行ってやるにゃ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-4Znb [126.211.32.234 [上級国民]])
2018/03/04(日) 14:36:27.38ID:iVZG0fQ0r >>743
そこで立ちはだかる28階ですよ
そこで立ちはだかる28階ですよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/04(日) 14:41:18.88ID:LAXfEwI/0 21F 最初の関門
28F クッッッソだるい
30F 波動無効持ち検査
こんな感じ
28F クッッッソだるい
30F 波動無効持ち検査
こんな感じ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-6gmG [49.106.192.85])
2018/03/04(日) 14:41:36.86ID:F7cOKUTEF アフロ+5
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/04(日) 14:49:47.97ID:Y9sADKOgd 27のゾンビとか28のメタルとか経験値少ない序盤は育成後回しにされがちだから意外と初心者には鬼門かもしれんね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 14:51:30.75ID:9gv9HWPX0 >>744
28階はポセイドンとタイフーン、ジュラで行けないかな?
28階はポセイドンとタイフーン、ジュラで行けないかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 15:07:28.51ID:9gv9HWPX0 そーだ対天使がラーメンしか育ててないからカリファと窓辺育てようと思ってたんだ、、、
経験値が足りないしうらしま育てたいから虹マタタビも足りないどーしよ
経験値が足りないしうらしま育てたいから虹マタタビも足りないどーしよ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 15:29:14.23ID:zyCAAX5+0 21階のサイクロンって体力200万もあんのか…
攻撃力は18万ほど
勝てる気がしないけどレアチケ三枚の為だ
何とか勝ちたい
赤渦新島とレイとカッパーで潰そうとしても
カルピンチョと中居サンタがきついか
対赤はスバル、ガオウ、アマテラスのみ
デイダラも一応いるがみんな汎用型で特化していない
そもそもレベル上げの為の経験値がない
レイとカッパーは優先?
攻撃力は18万ほど
勝てる気がしないけどレアチケ三枚の為だ
何とか勝ちたい
赤渦新島とレイとカッパーで潰そうとしても
カルピンチョと中居サンタがきついか
対赤はスバル、ガオウ、アマテラスのみ
デイダラも一応いるがみんな汎用型で特化していない
そもそもレベル上げの為の経験値がない
レイとカッパーは優先?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-11uF [106.139.2.222])
2018/03/04(日) 15:30:19.44ID:3DIYeNCKM 次の塔はいつだろう
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 15:31:47.42ID:zyCAAX5+0 >>751
明日か明後日からだと
明日か明後日からだと
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cwbH [1.66.103.51])
2018/03/04(日) 15:36:23.84ID:LpyvjY7pd 前回30回までやったけど28回の編成とか覚えてないにゃ
スクショで撮っとくべきだったにゃあああ
スクショで撮っとくべきだったにゃあああ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-hK/O [KtU1g7X])
2018/03/04(日) 15:38:05.53ID:LUqtPIDwK >>753
また新鮮な気持ちで挑めてラッキーだと思えばいいにゃ
また新鮮な気持ちで挑めてラッキーだと思えばいいにゃ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cwbH [1.66.103.51])
2018/03/04(日) 15:39:29.51ID:LpyvjY7pd >>754
また統率を浪費するのは嫌だにゃ…
また統率を浪費するのは嫌だにゃ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-11uF [106.139.2.222])
2018/03/04(日) 15:40:13.41ID:3DIYeNCKM757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 15:41:53.11ID:K7lsIeF80 ねこタツはタコつぼの波動打ち消しが目玉で、ねこタツ・TVじゃ使い物にならない?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 15:46:39.01ID:bADJix0z0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 15:53:39.00ID:K7lsIeF80760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4hOZ [1.75.213.180])
2018/03/04(日) 16:15:03.86ID:cdTAqLcUd >>759
ぶんぶん系列は法師、如来で遅くした方が楽な事が多いにゃ
ぶんぶん系列は法師、如来で遅くした方が楽な事が多いにゃ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 16:23:25.00ID:K7lsIeF80762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1127-3siF [42.127.76.135])
2018/03/04(日) 16:28:38.28ID:GYs+puUc0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f94a-tuVw [220.158.22.238])
2018/03/04(日) 16:32:59.77ID:DVbfkM+i0 虹マタタビってステージ報酬と合成で運良く出ることぐらいしか入手経路はないんですかね
圧倒的に足りない
圧倒的に足りない
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 397f-wl/W [60.236.147.61])
2018/03/04(日) 16:35:13.23ID:VKGatTwO0 経験値ステージの超激ムズをクリアできるようになって育成が楽しいにゃー
レアにゃんこがどんどん第三になっていくけど未来編を触る余裕がないにゃー
レアにゃんこがどんどん第三になっていくけど未来編を触る余裕がないにゃー
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-HOdk [115.36.38.167])
2018/03/04(日) 16:35:41.35ID:cFZY16yf0 >>759
射程短くて体力火力もないから取り巻きにあっさり殺される
量産も出来ないしスピードも遅いから壁にもならない
浮いてるボスが単体でくるようなステージじゃ無いときついかな
ブンブン系は単独ではこないし単独ならさほど怖くも無いし
サイクロン以外だと大狂乱トリとかでも使えないことはない
射程短くて体力火力もないから取り巻きにあっさり殺される
量産も出来ないしスピードも遅いから壁にもならない
浮いてるボスが単体でくるようなステージじゃ無いときついかな
ブンブン系は単独ではこないし単独ならさほど怖くも無いし
サイクロン以外だと大狂乱トリとかでも使えないことはない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kOcA [49.104.36.184])
2018/03/04(日) 16:55:52.97ID:tUg7MtvLd >>757
サイクロン系で役に立つよ
サイクロン系で役に立つよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 17:08:04.08ID:9gv9HWPX0768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Jjyy [49.98.76.241])
2018/03/04(日) 17:11:10.70ID:ptBX9Rird >>609さん いつもお世話になっとるばい^_^ ありがとにゃん♪
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
2018/03/04(日) 17:19:10.77ID:cvKtC4e00770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-Fip0 [211.131.10.222])
2018/03/04(日) 17:20:06.04ID:ENJP2bqw0 2ページ目いったのに波動無効超激が出ないにゃ 1体くらい来てくれてもいいじゃにゃーい!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-DWSW [49.98.78.216])
2018/03/04(日) 17:29:10.85ID:okyFkFird772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp65-imdE [126.245.207.93])
2018/03/04(日) 17:29:52.69ID:YBWpTZL0p773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f956-gzb9 [220.107.64.110])
2018/03/04(日) 17:35:26.12ID:TgTzaDpF0 日本編3章途中で激ネコガチャがしたくて回したら ネコぼさつがでたにゃん。使えますかにゃ?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f0-MfWy [219.111.144.239])
2018/03/04(日) 17:38:01.07ID:4Jpayjmm0 トリでもウシでも10体上げるからトカゲ3体欲しいにゃ
残りトカゲだけになってから周回モチベがた落ちにゃ…
残りトカゲだけになってから周回モチベがた落ちにゃ…
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-qCgI [126.94.211.244])
2018/03/04(日) 17:39:50.03ID:7gVJFkk90776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-BAkV [126.199.194.169])
2018/03/04(日) 17:40:13.57ID:LvshQ8kop 仙人対策に一番欲しいちびウシが+11から進まないのにちびトカゲはもう+29でカンスト寸前にゃ
切れそう
切れそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b4-V30J [58.85.125.11])
2018/03/04(日) 17:40:20.45ID:0R0UGdxe0778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-z6tM [49.104.21.119])
2018/03/04(日) 17:43:00.60ID:NiX0Ypy4d >>650
ありがとうございます、基本ねねもねこ入れて行きます!
ネコ車輪とサイキックネコってエイリアン目的で入れても微妙ですか?
エイリアンカヲルとか相手なら浮用のコタツネコとか入れたほうがマシですかね?
ありがとうございます、基本ねねもねこ入れて行きます!
ネコ車輪とサイキックネコってエイリアン目的で入れても微妙ですか?
エイリアンカヲルとか相手なら浮用のコタツネコとか入れたほうがマシですかね?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-qCgI [126.94.211.244])
2018/03/04(日) 17:49:55.13ID:7gVJFkk90780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 18:15:08.92ID:WyDwiH0g0 今回の周回はおしまい
チケット221枚の結果
ネコ12、タンク9、バトル9、キモ3、ウシ9
フィッシュ7、トリ8、トカゲ7、巨神11
XP3万24、XP1万27
トレジャー9、ボン16、おかめ17、スニャ9
ニャンピュ20、スピード24
チケット221枚の結果
ネコ12、タンク9、バトル9、キモ3、ウシ9
フィッシュ7、トリ8、トカゲ7、巨神11
XP3万24、XP1万27
トレジャー9、ボン16、おかめ17、スニャ9
ニャンピュ20、スピード24
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/04(日) 18:20:23.55ID:Y9sADKOgd こういう統計みてるとアイテムはそんな多くないにゃー
全部プラス30になったあとはそこまでうまくないにゃ
全部プラス30になったあとはそこまでうまくないにゃ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kCjx [49.106.201.116])
2018/03/04(日) 18:32:17.16ID:0vrxLtV8d 経験値とマタタビが全く足りない
ネコ缶使ってでも超ゲリ回すべきか
ネコ缶使ってでも超ゲリ回すべきか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-bMuc [182.251.255.19])
2018/03/04(日) 18:34:21.20ID:ws951K6Oa >>782
毎日実施されてる超ゲリに缶まで使うのはさすがに勿体無いと思うけど
毎日実施されてる超ゲリに缶まで使うのはさすがに勿体無いと思うけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-5mvZ [58.80.123.250])
2018/03/04(日) 18:35:52.79ID:5cmtdKIB0 >>211だけどさっきにゃんチケからレアチケ2枚作って引いたら幼獣ガオ出たああ
神引きしすぎたので明日は交通事故に気をつけて過ごします
神引きしすぎたので明日は交通事故に気をつけて過ごします
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 18:37:00.99ID:K7lsIeF80 動画で見掛ける真田?とか人型の大型はぐりぐり動いてるのに
サンディアは何か止め絵がただ移動してる感じで寂しいな
サンディアは何か止め絵がただ移動してる感じで寂しいな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 18:40:10.93ID:bADJix0z0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1368-4Znb [219.97.183.244 [上級国民]])
2018/03/04(日) 18:43:40.54ID:p4FszuVC0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 18:45:11.64ID:WyDwiH0g0789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kCjx [49.106.201.116])
2018/03/04(日) 18:47:20.50ID:0vrxLtV8d790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b989-HNVf [124.110.99.73])
2018/03/04(日) 18:52:32.00ID:87i5mHpW0 就職始まってからロクボとガマトトしかやる気力が無くなった
でもカリスマ来てちょっとほっこりした
でもカリスマ来てちょっとほっこりした
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-bMuc [182.251.255.19])
2018/03/04(日) 18:52:37.48ID:ws951K6Oa >>787
ぐりというかグロというか
ぐりというかグロというか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/04(日) 18:54:04.02ID:I+TofqBO0 >>787
これはあざとい。使う気ゼロでも進化させざるをえない。
これはあざとい。使う気ゼロでも進化させざるをえない。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
2018/03/04(日) 18:55:23.84ID:cRMUKNIA0 出陣スロット最大何個ですか?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-BAkV [126.220.151.47])
2018/03/04(日) 18:59:31.32ID:/0zlPlvI0 ああスロット増やしたい、でもガチャ以外に缶使うのもったいないにゃあああああああ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/04(日) 19:03:56.69ID:Y9sADKOgd スロットもEXもうじうじ考えるぐらいなら買っちゃったほうが今後二度と検討しなくてすむから楽にゃ
なぜ半額のときに買わなかったにゃ全買い一択だと思ったにゃ
なぜ半額のときに買わなかったにゃ全買い一択だと思ったにゃ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d2-V0jX [36.2.175.89])
2018/03/04(日) 19:12:00.64ID:9gv9HWPX0 EX半額後に始めた人だっているんです_:(´ཀ`」 ∠):
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/04(日) 19:15:35.74ID:LAXfEwI/0 まぁそのうちまたあるでしょ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/04(日) 19:37:56.02ID:AGl4F8nx0 エヴァ待てないぞー!
でもまぁ最初は確定ないから探り探りになるけど
でもまぁ最初は確定ないから探り探りになるけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/04(日) 19:54:46.38ID:f8Q+ovNM0 確定待たずに回すにゃんこがいるなら、回す参考にするからレイやアスカの使用感(意味深)のレビューを是非お願いしたいにゃ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-kequ [49.96.39.138])
2018/03/04(日) 19:56:43.31ID:jVzStJssd スロットは6〜7迄は必須クラスだと個人的には思う
汎用、マタタビ、経験値、逆カバ、その時のイベ用(今なら受験用)、予備2
自分は10だけど全く後悔は無い
EX半額に関しては個人的にはまたあると予想する、責任は持たないけど
急がないなら6周年を待ってみるのも一つの選択かな
汎用、マタタビ、経験値、逆カバ、その時のイベ用(今なら受験用)、予備2
自分は10だけど全く後悔は無い
EX半額に関しては個人的にはまたあると予想する、責任は持たないけど
急がないなら6周年を待ってみるのも一つの選択かな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/04(日) 19:57:34.27ID:FiZ0sl9Z0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b163-LhZF [58.89.52.28])
2018/03/04(日) 20:07:05.34ID:VAAX/qgh0 あれは5周年だから半額だったんだよにゃー4周年ではなかったから6でもないと思うにゃー
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 20:08:44.33ID:FxS70OUv0 リリース2222日記念イベントはやってくれると信じてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 20:11:40.28ID:zyCAAX5+0 猫缶溜まったのでりんご欲しさに回してしまったら
ガオとガメが被った!?
こたつ漂流ネコボンGETでうれしい
どうしてこうなった
ガオとガメが被った!?
こたつ漂流ネコボンGETでうれしい
どうしてこうなった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/04(日) 20:13:47.42ID:EWYPL30s0 EX全部買ったけど
あんこくじょうネコ握りカーニバルくらいかにゃ
にゃんコンボとしてじゃなくて戦力として今のところ使ってるのは
あんこくじょうネコ握りカーニバルくらいかにゃ
にゃんコンボとしてじゃなくて戦力として今のところ使ってるのは
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-geAA [182.251.243.14])
2018/03/04(日) 20:20:17.48ID:MrvP93/ua exだのスロットだのさっさと買えばいいじゃないか?たかが数千円でグダグタいって乞食ほんと多いな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/04(日) 20:28:27.24ID:EWYPL30s0 ボンボンネコにゃ!XPにしちゃうにゃ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/04(日) 20:31:46.18ID:LAXfEwI/0 そういえばネコカンで販売するEXって追加しないんだな
そこそこの性能にすれば売れそうなのににゃ
そこそこの性能にすれば売れそうなのににゃ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Qxja [121.112.93.135])
2018/03/04(日) 20:33:47.18ID:gdCY8aWf0 ちょっとー野球マン3号より六道の方がDPS高いやんけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-dKqy [106.139.4.166])
2018/03/04(日) 20:38:20.70ID:pJPPtuXBM タップジョイの初月無料会員登録で缶をgetした人いる?
缶の付与も大量で魅力的なんだけど怖くて出来ないでいる
缶の付与も大量で魅力的なんだけど怖くて出来ないでいる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-wl/W [61.23.92.31])
2018/03/04(日) 20:38:36.07ID:q80mduLY0 代わりに射程が伸びてたんじゃなかったかにゃ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp65-yvUM [126.33.14.112])
2018/03/04(日) 20:40:23.88ID:uWUGHEXXp >>810
タダより高いものは無いにゃ
タダより高いものは無いにゃ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b4-V30J [58.85.125.11])
2018/03/04(日) 20:40:33.75ID:0R0UGdxe0 >>809
射程違うんだからその比較に意味はないんじゃ?
射程違うんだからその比較に意味はないんじゃ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-IH+L [60.61.237.17])
2018/03/04(日) 20:42:28.72ID:5nS6Sjah0 体力と射程が伸びてさらに範囲攻撃になってるからな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/04(日) 20:44:06.80ID:EWYPL30s0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/04(日) 20:44:33.02ID:EWYPL30s0 もちろんネコかんを受け取ったのを確認はしてからにゃ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-7oEd [163.131.241.99])
2018/03/04(日) 20:46:13.28ID:iTM4OniP0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-dKqy [106.139.4.166])
2018/03/04(日) 20:46:52.74ID:pJPPtuXBM819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-7oEd [126.161.3.149])
2018/03/04(日) 20:52:54.91ID:uTw2tnOxr820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-m1UI [119.240.214.165])
2018/03/04(日) 20:54:48.69ID:6ypfOQeW0 昨日ダルダーニャ当たって喜んでたんだけどもしかしていまいちか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 20:55:59.56ID:FxS70OUv0 個人的には必要のないアプリにスマホのリソースを割くことのほうがもったいないと思ってるにゃ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-dKqy [106.139.4.166])
2018/03/04(日) 20:56:43.21ID:pJPPtuXBM823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Qxja [121.112.93.135])
2018/03/04(日) 20:58:36.10ID:gdCY8aWf0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d30c-7oEd [163.131.241.99])
2018/03/04(日) 20:59:27.76ID:iTM4OniP0825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-j0yU [182.251.240.1])
2018/03/04(日) 21:01:50.48ID:XQmuj6Lxa バスターズ限定の第3ならともかく、祭第3が出るまでインフレしたらもう終わりだと思うの
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1b4-V30J [58.85.125.11])
2018/03/04(日) 21:02:55.82ID:0R0UGdxe0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-m1UI [119.240.214.165])
2018/03/04(日) 21:03:07.31ID:6ypfOQeW0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-lEE9 [163.131.241.99])
2018/03/04(日) 21:09:27.21ID:iTM4OniP0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-BAkV [126.199.194.169])
2018/03/04(日) 21:13:10.87ID:LvshQ8kop ばあさんや、エヴァコラボ詳細はまだかのう……
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/04(日) 21:13:51.10ID:EWYPL30s0 これからにゃんこはどうなってくんだろう
属性や特殊効果をさらに増やすかインフレが加速するか...
属性や特殊効果をさらに増やすかインフレが加速するか...
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/04(日) 21:24:28.06ID:PJ+uXNt6p エイリアンスターみたいに強化版なのが増えていくんじゃね?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 21:26:36.68ID:zyCAAX5+0 ガオウ第三はそろそろ来るんじゃないか?
というかインフレに飲まれ始めてる感あるし
というかガオウ被っちゃたから来てほしい
というかインフレに飲まれ始めてる感あるし
というかガオウ被っちゃたから来てほしい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-w9EN [125.205.212.131])
2018/03/04(日) 21:28:12.09ID:+1PYTtnI0 >>821
すぐ消すんだし別によくないか
すぐ消すんだし別によくないか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-LhZF [125.58.64.41])
2018/03/04(日) 21:32:37.11ID:Vdy2rMbP0 アキラってどう?
今回の超祭りの収穫はこれだけや
今回の超祭りの収穫はこれだけや
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30c-lEE9 [163.131.241.99])
2018/03/04(日) 21:35:47.61ID:iTM4OniP0836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.253.195])
2018/03/04(日) 21:36:02.73ID:IdZa2jeTa むしろ5年もやってるのにここまでインフレ抑えてるのは神業だと思うにゃ
3000ダメージ!強すぎる!って言ってたのに3年後には2000万ダメージ、そしてとうとう億ダメージが出るようになったゲームをにゃーはよく知ってるのにゃ!
3000ダメージ!強すぎる!って言ってたのに3年後には2000万ダメージ、そしてとうとう億ダメージが出るようになったゲームをにゃーはよく知ってるのにゃ!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 21:37:41.84ID:WyDwiH0g0 >>836
いったい何ル&何ゴンズなんだ…
いったい何ル&何ゴンズなんだ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61c2-8D93 [114.142.61.178])
2018/03/04(日) 21:38:28.15ID:LAXfEwI/0 ピクシーズの存在でヒーローズは全体的に評価落としたと思う
特にラビットあたり?
特にラビットあたり?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-LhZF [211.1.200.25])
2018/03/04(日) 21:39:34.97ID:Imhsv3KY0 セイバーいるけどダルもふつうに便利だと思ったけどなぁ
攻撃頻度も高いしモーション細かくてカッコイイし何よりモフモフだし
攻撃頻度も高いしモーション細かくてカッコイイし何よりモフモフだし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/04(日) 21:39:41.21ID:ysEPugnH0 バリアも割れねえしな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 21:41:20.56ID:bADJix0z0 >>834
第1が今までは無二?のエイリアン停止で強かったが…ピカチュウ次第では地に堕ちる
高攻撃頻度汎用アタッカーいなけりゃ第2も、ウルルンとセットで使う(体験談)
第3は、30階で安定して使える。波動無効はアキラだけでおk
まぁバランスのとれた悪くないアタッカーかと
第1が今までは無二?のエイリアン停止で強かったが…ピカチュウ次第では地に堕ちる
高攻撃頻度汎用アタッカーいなけりゃ第2も、ウルルンとセットで使う(体験談)
第3は、30階で安定して使える。波動無効はアキラだけでおk
まぁバランスのとれた悪くないアタッカーかと
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-vgTA [122.218.27.156])
2018/03/04(日) 21:42:28.13ID:DB3BqmWO0 エヴァ用に10連3回ぶんの猫缶を確保してるにゃ。ここまで貯めに貯めてきた猫缶を放出するつもりにゃ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/04(日) 21:45:32.23ID:bADJix0z0 >>838
白兎は第2が酷過ぎたから第3に期待してるんだけどねぇ
白兎とキャットマンの第3は心から楽しみ
短射程高dps高速の覚醒キャットマン第3と、
エイリアンをワープさせる白兎第3、
頼むぞぽにょす!
白兎は第2が酷過ぎたから第3に期待してるんだけどねぇ
白兎とキャットマンの第3は心から楽しみ
短射程高dps高速の覚醒キャットマン第3と、
エイリアンをワープさせる白兎第3、
頼むぞぽにょす!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 21:49:37.37ID:WyDwiH0g0 ホワイトラビットの第3は能力とかより色とモチーフを何にするかで悩んでそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-LhZF [125.58.64.41])
2018/03/04(日) 21:51:02.40ID:Vdy2rMbP0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197a-hOET [118.86.129.142])
2018/03/04(日) 21:52:35.50ID:zyCAAX5+0 暗黒スバルやっと進化できたー
道場で使ってみたらめっちゃ点数伸びたー
今までレベル19だったのもあって火力がかなり上がって感動した
実際強いのかな?道場では最強クラスだと思うが
道場で使ってみたらめっちゃ点数伸びたー
今までレベル19だったのもあって火力がかなり上がって感動した
実際強いのかな?道場では最強クラスだと思うが
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-tuVw [60.106.166.2])
2018/03/04(日) 21:53:49.50ID:POCeTsTS0 リセマラでやっと激レア引けてダルターニャ
わからんけど、とりま進める
わからんけど、とりま進める
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 317f-llcf [122.132.195.234])
2018/03/04(日) 21:57:03.84ID:f8Q+ovNM0 >>844
カラー化しつつバニーガール衣装になっても良いのよ
カラー化しつつバニーガール衣装になっても良いのよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Co5S [49.104.14.81])
2018/03/04(日) 22:10:01.63ID:4/9Ff04Jd850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/04(日) 22:11:21.30ID:AGl4F8nx0 サービスサービスゥ♪
ってことでエヴァで初回半額リセットよろしくぽにょすさん
ってことでエヴァで初回半額リセットよろしくぽにょすさん
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 22:19:26.36ID:FxS70OUv0 >>844
ボーパルバニーを採用するって信じてる
ボーパルバニーを採用するって信じてる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-tuVw [60.106.166.2])
2018/03/04(日) 22:20:01.02ID:POCeTsTS0853名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Co5S [49.104.14.81])
2018/03/04(日) 22:31:16.46ID:4/9Ff04Jd854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-M1/U [153.204.110.116])
2018/03/04(日) 22:33:06.60ID:1O1D9VbO0 みゃーはバドガールの衣装ドンキーで買うから着てもらいたいにゃ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21e0-Mi8Y [210.148.131.100])
2018/03/04(日) 22:34:28.70ID:iRpEBj100 お前らエヴァ大好きだな
俺はエヴァなんかどうでも良いからまどマギ復刻してくれ
俺はエヴァなんかどうでも良いからまどマギ復刻してくれ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51a4-zT5L [202.162.112.7])
2018/03/04(日) 22:42:54.73ID:3bAlGVNZ0 ういー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538c-Ht9g [115.177.43.155])
2018/03/04(日) 22:45:37.91ID:f2L/EH3L0 エヴァなんて、20年前の作品だぞ
手を変え品を変え、よく続くわ
手を変え品を変え、よく続くわ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 22:47:47.24ID:FxS70OUv0 序やってから10年なるしな
エヴァTVやってから10年でリメイク序やって、そろそろ10年だから序のリメイクやるんじゃね?知らんけど
エヴァTVやってから10年でリメイク序やって、そろそろ10年だから序のリメイクやるんじゃね?知らんけど
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.244.178])
2018/03/04(日) 22:50:42.89ID:LBZ0PH0za860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-BAkV [126.199.194.169])
2018/03/04(日) 22:51:21.15ID:LvshQ8kop >>859
まだまだにゃ、全部Sが出るまでやるべき
まだまだにゃ、全部Sが出るまでやるべき
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f0-MfWy [219.111.144.239])
2018/03/04(日) 22:52:52.54ID:4Jpayjmm0 とりあえず超激にもにゃんこ要素入っててくれたらそれでいいにゃ
にゃんこ要素無い上にチート並に強いキャラは要らないにゃ…
にゃんこ要素無い上にチート並に強いキャラは要らないにゃ…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-w9EN [125.205.212.131])
2018/03/04(日) 22:55:41.31ID:+1PYTtnI0 >>859
BOAのs当ててからがスタートにゃ
BOAのs当ててからがスタートにゃ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-w9EN [126.199.21.108])
2018/03/04(日) 22:57:15.21ID:nOBIAblcp さすがにこれまでのコラボではエヴァが1番ファン多そうだけどどうなのかにゃ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
2018/03/04(日) 22:57:44.93ID:AGl4F8nx0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-TvXv [119.24.237.159])
2018/03/04(日) 22:58:18.27ID:WyDwiH0g0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.70])
2018/03/04(日) 22:58:54.36ID:Oe/4zacAa 2018/03/05(月) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!
●曜日ステージ:ネコボン(終日開催)
●サイクロン:[赤渦]紅のカタストロフ(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびタンク(05日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:カンフーにゃんこ(05日:07時〜14時 / 06日:17時〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
00〜24時:(【逆顔】)
07〜08時:にゃんチケ
08〜09時:曜ゲリ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ・曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・素ゲリ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:トレフェス(未来)
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:にゃんチケ
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
22〜23時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
※「( )」:チケフェス期間中につき出現
受験大戦争イベント最終日なのにゃ!
イベント自体は10:59で終了するけど福引きガチャは23:59まで出現してるのにゃ!
福引きチケットの持ち越しは出来ないので必ず全て使い切るのにゃ!
そして11時からはにゃんこ塔がスタートなのにゃ!
にゃんこ塔完全踏破を目指してみんな頑張るのにゃ!
チケフェスも3日間開催なので統率は計画的に使うのにゃ!
レアガチャは
3/5(月) 10:59まで:
●[非確定]超ネコ祭(超激レア9%、激レア26%、レア65%)
3/5(月) 11:00から:
●[非確定]ソウルズ(超激レア5%、激レア20%、レア75%)
に変更なのにゃ!
●曜日ステージ:ネコボン(終日開催)
●サイクロン:[赤渦]紅のカタストロフ(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびタンク(05日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:カンフーにゃんこ(05日:07時〜14時 / 06日:17時〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)
00〜24時:(【逆顔】)
07〜08時:にゃんチケ
08〜09時:曜ゲリ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ
12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ・曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・素ゲリ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:トレフェス(未来)
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:にゃんチケ
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
22〜23時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
※「( )」:チケフェス期間中につき出現
受験大戦争イベント最終日なのにゃ!
イベント自体は10:59で終了するけど福引きガチャは23:59まで出現してるのにゃ!
福引きチケットの持ち越しは出来ないので必ず全て使い切るのにゃ!
そして11時からはにゃんこ塔がスタートなのにゃ!
にゃんこ塔完全踏破を目指してみんな頑張るのにゃ!
チケフェスも3日間開催なので統率は計画的に使うのにゃ!
レアガチャは
3/5(月) 10:59まで:
●[非確定]超ネコ祭(超激レア9%、激レア26%、レア65%)
3/5(月) 11:00から:
●[非確定]ソウルズ(超激レア5%、激レア20%、レア75%)
に変更なのにゃ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-LBrb [182.249.240.70])
2018/03/04(日) 22:59:19.22ID:Oe/4zacAa ●受験大戦争イベント(2/19 11:00〜3/5 10:59)
→がんばれ!受験大戦争
→にゃんこ福引きガチャ(〜3/5 23:59)
→にゃんこミッションにスペシャルミッション追加
→日替わりログインスタンプCP(最大14個)
●マタタビ!フェスティバル!!(3/3 0:00〜3/4 23:59, 要日本編第3章クリア)
→3/3:緑・紫・赤
→3/4:青・黄
●風雲にゃんこ塔(3/5 11:00〜3/19 10:59, 16F以降:要未来編第2章クリア, 21F以降:UR1600以上)
●にゃんチケ!フェスティバル!!(3/5〜3/7)
→にゃんチケ/逆カバ:11:00〜13:59 / 21:00〜23:59
→逆顔:0:00〜23:59に一回のみ
●闇討ち(3/7 11:00〜3/15 10:59)
→闇討ち 1st(3/7 11:00〜)
→闇討ち 2nd(3/9 11:00〜)
→闇討ち 3rd(3/11 11:00〜)
→闇討ち Last(3/13 11:00〜)
●ホワイトDAY☆愛キャンペーン!(3/9 11:00〜3/16 10:59)
→バレンタインVSホワイトデー大戦争
→日替わりログインボーナスCP
●マタタビチャレンジ!!(3/10 8:00〜3/11 20:59, 要日本編第3章クリア)
→08〜10時 / 12〜14時 / 19〜21時
→がんばれ!受験大戦争
→にゃんこ福引きガチャ(〜3/5 23:59)
→にゃんこミッションにスペシャルミッション追加
→日替わりログインスタンプCP(最大14個)
●マタタビ!フェスティバル!!(3/3 0:00〜3/4 23:59, 要日本編第3章クリア)
→3/3:緑・紫・赤
→3/4:青・黄
●風雲にゃんこ塔(3/5 11:00〜3/19 10:59, 16F以降:要未来編第2章クリア, 21F以降:UR1600以上)
●にゃんチケ!フェスティバル!!(3/5〜3/7)
→にゃんチケ/逆カバ:11:00〜13:59 / 21:00〜23:59
→逆顔:0:00〜23:59に一回のみ
●闇討ち(3/7 11:00〜3/15 10:59)
→闇討ち 1st(3/7 11:00〜)
→闇討ち 2nd(3/9 11:00〜)
→闇討ち 3rd(3/11 11:00〜)
→闇討ち Last(3/13 11:00〜)
●ホワイトDAY☆愛キャンペーン!(3/9 11:00〜3/16 10:59)
→バレンタインVSホワイトデー大戦争
→日替わりログインボーナスCP
●マタタビチャレンジ!!(3/10 8:00〜3/11 20:59, 要日本編第3章クリア)
→08〜10時 / 12〜14時 / 19〜21時
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb4-k7/l [49.128.100.223])
2018/03/04(日) 22:59:29.53ID:c4zUX7IN0 地蔵第3ほど期待されてないキャラはいないだろうな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 22:59:55.67ID:FxS70OUv0 >>865
わしづかみかわいい
わしづかみかわいい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wzKi [1.75.208.123])
2018/03/04(日) 23:00:41.23ID:+nfbIflOd もし今までのキャラ全種猫目マックスにガチャ産は+値もマックスにしたとしたらURはいくつになるのにゃ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 23:02:46.13ID:K7lsIeF80 レベルキャップが30になって進化出来る様になりマタタビを意識してみたけど
一回統率力200のステージでたまにとか厳し杉
一回統率力200のステージでたまにとか厳し杉
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1327-k3ZN [219.126.14.200])
2018/03/04(日) 23:03:37.68ID:es6vZP440 塔来ちゃったか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d9-vgTA [122.218.27.156])
2018/03/04(日) 23:04:43.24ID:DB3BqmWO0 >>866
あいーんにゃ
あいーんにゃ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-5x2Q [119.172.109.231])
2018/03/04(日) 23:06:42.68ID:/Bn452HL0 >>867
あいーーん
あいーーん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-pmFm [182.251.248.50])
2018/03/04(日) 23:08:33.65ID:K2SHzJ1Ka モンストとにゃんこの塔一緒に来るなよwww
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/04(日) 23:08:51.90ID:EWYPL30s0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d5-DWSW [180.19.78.127])
2018/03/04(日) 23:09:11.37ID:ggQ3z7Zz0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/04(日) 23:09:44.60ID:K7lsIeF80879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/04(日) 23:13:17.15ID:I+TofqBO0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-bxuC [111.104.124.47])
2018/03/04(日) 23:14:12.22ID:sMt3Vxhw0 ソウルズって非確定でも11連回す価値あるかな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91c-V0jX [124.219.149.65])
2018/03/04(日) 23:18:54.45ID:MWwdyfk50 >>880
コラボくるし今回は見送りで良いんじゃない?
コラボくるし今回は見送りで良いんじゃない?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f0-MfWy [219.111.144.239])
2018/03/04(日) 23:24:23.56ID:4Jpayjmm0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89d5-DWSW [180.19.78.127])
2018/03/04(日) 23:29:02.16ID:ggQ3z7Zz0 迷った挙げ句、アイテムパックの松を買ってしまった・・・
でもこれ、おまけ付きって事だけどおまけなんてあったかな・・・?
でもこれ、おまけ付きって事だけどおまけなんてあったかな・・・?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.121.98])
2018/03/04(日) 23:29:57.64ID:8vVGFw5/0 >>866
アイン
アイン
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HNVf [49.97.103.38])
2018/03/04(日) 23:46:33.30ID:3e70HUSHd おまけ…松…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.244.178])
2018/03/04(日) 23:51:44.26ID:LBZ0PH0za 知りたくて
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91c-V0jX [124.219.149.65])
2018/03/04(日) 23:56:07.21ID:MWwdyfk50 今回のチケフェスで勉強力を+10にするにゃ
でも塔攻略の為に経験値も欲しい、、、
困った困った
でも塔攻略の為に経験値も欲しい、、、
困った困った
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-hK/O [KtU1g7X])
2018/03/04(日) 23:56:14.00ID:LUqtPIDwK にゃんJ民
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/04(日) 23:58:25.89ID:FxS70OUv0 よくわからんのだが、青玉は最優先でカンストさせておくべきなんじゃないの?
統率力とか周回するのに超重要な要素だし
統率力とか周回するのに超重要な要素だし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-wl/W [61.23.92.31])
2018/03/05(月) 00:00:17.56ID:ATMNJfxE0 にゃんこはなんであんなにネコカンが高いんだにゃ
お得セットだってネコカン以外いらないのにネコカンの割引をたまにはやって欲しいにゃ
お得セットだってネコカン以外いらないのにネコカンの割引をたまにはやって欲しいにゃ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-d3lF [126.234.112.106])
2018/03/05(月) 00:10:02.03ID:ko4lfGSVr 逆顔って終日開催だったのか
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-FQpJ [27.82.40.121])
2018/03/05(月) 00:10:04.88ID:Uh5YIOJD0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/05(月) 00:10:22.75ID:Y4Q5NT8d0 >>865みたいなのちょっとふふってなるしすき
fateコラボ目当てで始めたけどネコ抱いてたりする古いコラボキャラ可愛くて羨ましいにゃ
fateもみんなネコ乗せたり掴んだり背負ったり連れてたりしててほしかったにゃ
ギルガメッシュの攻撃とかネコ出してきてもいいじゃない
fateコラボ目当てで始めたけどネコ抱いてたりする古いコラボキャラ可愛くて羨ましいにゃ
fateもみんなネコ乗せたり掴んだり背負ったり連れてたりしててほしかったにゃ
ギルガメッシュの攻撃とかネコ出してきてもいいじゃない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/05(月) 00:11:56.30ID:FGAt2S4Q0 にゃんこは各々のキャラのモーション可愛くて愛おしくてすき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/05(月) 00:12:59.95ID:wxPra3Mq0 一昨日辺り残りのゾンビマス確認した時は確か二章4三章10だったのに
三章の西表にゾンビが発生しててあれ?と思ったらいつの間にか二章2三章1になってた
ここ厳しいらしいですね…
三章の西表にゾンビが発生しててあれ?と思ったらいつの間にか二章2三章1になってた
ここ厳しいらしいですね…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b91c-V0jX [124.219.149.65])
2018/03/05(月) 00:15:27.90ID:9lm07m8w0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/05(月) 00:17:54.79ID:Y4Q5NT8d0 >>894
モーションは可愛いけれど難があるとしたら戦闘中は被ってて全然見えないのと図鑑でのアクション確認があんまりし辛いところにゃ
みんなの大戦争のUIは不便な所超多くて苦手だけどあっちには二つほどスマホ版より凄く優れてるところがあるにゃ
図鑑に攻撃アクション見るボタンがあるところにゃ
あれだけはスマホ版にも欲しいにゃ
因みにもうひとつはログボskipでまとめて取れるところにゃ
イベントでログボ3種類くらい有る時いちいち一つ一つ確認させられてからイベントページも見せられるのゲリラで急いでる時とか結構時間取られるにゃ
モーションは可愛いけれど難があるとしたら戦闘中は被ってて全然見えないのと図鑑でのアクション確認があんまりし辛いところにゃ
みんなの大戦争のUIは不便な所超多くて苦手だけどあっちには二つほどスマホ版より凄く優れてるところがあるにゃ
図鑑に攻撃アクション見るボタンがあるところにゃ
あれだけはスマホ版にも欲しいにゃ
因みにもうひとつはログボskipでまとめて取れるところにゃ
イベントでログボ3種類くらい有る時いちいち一つ一つ確認させられてからイベントページも見せられるのゲリラで急いでる時とか結構時間取られるにゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabd-nwhI [106.161.100.173])
2018/03/05(月) 00:23:41.51ID:fP9coMv7a >>715
そこまでいってもまだ楽しめる?
そこまでいってもまだ楽しめる?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbde-Qeca [39.110.58.233])
2018/03/05(月) 00:27:02.69ID:ahmSWdef0 にゃにゃにゃ
またにゃんこ塔かにゃ…また23Fの赤で躓きそうだにゃあ…
毎回編成忘れるにゃ
またにゃんこ塔かにゃ…また23Fの赤で躓きそうだにゃあ…
毎回編成忘れるにゃ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.244.178])
2018/03/05(月) 00:27:21.38ID:Nhws9iyga PC版の正月限定キャラめっちゃ可愛いにゃ欲しいにゃ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/05(月) 00:50:13.05ID:EM2EplkX0 前田強いにゃー
チワワン撃破に大きく貢献してくれたにゃ
トレジャーも1個浮いたにゃ
チワワン撃破に大きく貢献してくれたにゃ
トレジャーも1個浮いたにゃ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-w9EN [126.199.21.108])
2018/03/05(月) 01:42:35.54ID:9X9Dy3hBp >>894
にゃーはラーメンが1番好きにゃ
にゃーはラーメンが1番好きにゃ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-cwbH [106.161.244.178])
2018/03/05(月) 01:47:09.11ID:Nhws9iyga ラーメン道は攻撃の時狂乱みたいな表情してて好き
狂乱のラーメン道はよ
狂乱のラーメン道はよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/05(月) 01:50:55.13ID:wxPra3Mq0 レジェンドのこぶ平ステージで時間切れブラックマで負けてしまった
遠距離キャラが欲しい
遠距離キャラが欲しい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/05(月) 01:56:12.16ID:UGURwjBt0 モグラやりにくいな。どこに居るのか分からん。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-FQpJ [27.82.40.121])
2018/03/05(月) 02:43:29.00ID:Uh5YIOJD0 たった今にゃんま出たんだけどこの子チワワン戦で使える?
基本キャラの+値25前後で不足気味だから戦力補充にならないかと思って
基本キャラの+値25前後で不足気味だから戦力補充にならないかと思って
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1339-xeeO [125.195.190.98])
2018/03/05(月) 03:29:37.69ID:WNGWRuTb0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-maNJ [182.167.235.236])
2018/03/05(月) 03:59:53.43ID:c1Xp0V/E0 ランキング報酬ってもう配られた?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/05(月) 04:13:21.59ID:UGURwjBt0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998e-maNJ [182.167.235.236])
2018/03/05(月) 04:19:47.54ID:c1Xp0V/E0 ありがとー
受信BOXの場所が分からなくてとり逃したかと思った
受信BOXの場所が分からなくてとり逃したかと思った
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-7oEd [126.237.32.23])
2018/03/05(月) 05:13:34.54ID:si3iSPl5r てか、また踏み逃げかにゃ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ulnW [182.251.250.18])
2018/03/05(月) 05:37:14.64ID:WRXPJ04Ua913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
2018/03/05(月) 06:49:51.60ID:Gx6cbFyd0 >>772
これは…!
これは…!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6167-tZ4x [114.19.179.26])
2018/03/05(月) 06:52:27.94ID:8uCWOMFZ0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-G75Z [106.154.75.185])
2018/03/05(月) 06:56:09.21ID:9gUkzWGGa 一人でハニトー食べるのは難易度高過ぎにゃ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-k7/l [49.96.12.211])
2018/03/05(月) 07:14:32.63ID:HwDWczrBd 狂乱30まであとUR1400か…なげぇw
極ゲリラはよ!
極ゲリラはよ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611d-8SUc [114.160.4.74 [上級国民]])
2018/03/05(月) 07:21:13.18ID:FGAt2S4Q0 >>916
極ゲリラは月末にゃ
極ゲリラは月末にゃ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b63-Hrx+ [121.112.99.196])
2018/03/05(月) 07:28:11.56ID:r2/eriqO0 ちびタンク動画で見たら簡単なのに全然無理だわ
普通にレベル足らんのか また来月か〜なげーなあ
普通にレベル足らんのか また来月か〜なげーなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbdd-lClg [183.77.107.143])
2018/03/05(月) 07:32:12.41ID:S2SZZjTM0 朝一に逆顔やってコヤシ5枚貯まったからメタルかアップル出たらと思って祭単発で回したら白ミタマが出た!
変な声も出た!
変な声も出た!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wzKi [1.75.247.197])
2018/03/05(月) 07:56:32.68ID:AlJvSVJ4d 受験息抜き計350周して410枚で終わり
確定分除けば402/349≒1.152だから上振れたわ
確定分除けば402/349≒1.152だから上振れたわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/05(月) 08:12:38.31ID:BNYivBM/0 やっと未来編三章おわった!
メカ子第3に参加させてからごりごり進められて快適だったにゃ
やっと覚ムー使えるしボンバーも取れる嬉しい
メカ子第3に参加させてからごりごり進められて快適だったにゃ
やっと覚ムー使えるしボンバーも取れる嬉しい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-911j [110.165.180.69])
2018/03/05(月) 08:13:24.29ID:fBcbY5EbM923名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-Qxja [210.149.255.129])
2018/03/05(月) 08:19:34.42ID:wFHdjbXhM924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-DWSW [49.98.7.129])
2018/03/05(月) 08:20:23.12ID:tFJ6kyAwd ところで覚ムー始めて使うとあまりの変わり様に使いどころ悩むよな(´・ω・`)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
2018/03/05(月) 08:24:23.39ID:Gx6cbFyd0 受験戦争326回やったわ 疲れた ちびとりはまだ+20だし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-SXZx [182.250.251.41])
2018/03/05(月) 08:25:04.54ID:3aK3xH3wa927名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-Y0pY [49.106.193.240])
2018/03/05(月) 08:27:24.77ID:Mv4TQySXF >>925
今回急ぐ必要はないけど、ちび天空は対ゾンビの貴重な量産火力だからMAXにしときたいところにゃ
今回急ぐ必要はないけど、ちび天空は対ゾンビの貴重な量産火力だからMAXにしときたいところにゃ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbab-k3ZN [119.239.118.39])
2018/03/05(月) 08:35:07.38ID:EM2EplkX0 巨神だけあと+1というところで終了だにゃ
要らないキャラ10体と交換できる機能が欲しいにゃ
要らないキャラ10体と交換できる機能が欲しいにゃ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 08:51:03.44ID:LLiiOFWep 統率調整の為に行った受験最後の1回でチケット三枚落ちて3個目がトレジャー
有終の美だったにゃ
有終の美だったにゃ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Hrx+ [49.96.15.131])
2018/03/05(月) 09:04:37.03ID:qahATJ1od ミタマ持ってるやつは猫アレルギーになるらしいよドンマイ(ギギギ)
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-xeeO [122.130.227.182])
2018/03/05(月) 09:44:38.90ID:Cub3mudTM にゃーは息抜き306周して、トレジャー30個以上出たみたいにゃ
経験値祭で結構使ったから正確ではないけどにゃ
経験値祭で結構使ったから正確ではないけどにゃ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-78mw [119.240.141.161])
2018/03/05(月) 09:45:02.15ID:PAMY6ddHM 前回のにゃんこ塔、14階のメタル敵で詰まったんだけど、もねこ、ねねこ、ねこジュラ、キリン3種、ラーメンと覚醒ムートで何とかなるかにゃ?
他になんのキャラが使えるのかわからないにゃ
他になんのキャラが使えるのかわからないにゃ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/05(月) 09:46:46.59ID:BNYivBM/0 覚醒ムート進化できたはいいけど秒で溶けてしまう...
使い方勉強せねば
使い方勉強せねば
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.121.98])
2018/03/05(月) 09:53:37.39ID:0cp02Y8o0 >>935
アイーン
アイーン
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-SXZx [119.24.237.159])
2018/03/05(月) 09:54:32.14ID:2RCwJGJr0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c2-8D93 [110.54.105.115])
2018/03/05(月) 09:55:34.47ID:nAKTZAAB0 >>935
あいーん
あいーん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-G75Z [106.154.77.165])
2018/03/05(月) 09:57:19.15ID:4GHekcCUa >>935
おつわん
おつわん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 10:09:19.65ID:LLiiOFWep >>933
覚醒すると射程が200になってるから相手の射程に勝ってないと壁を用意しても溶けるにゃ
射程負けしてるボスには1撃9万ダメージと思って相手の攻撃の合間に投げるイメージにゃ
にゃんこ砲で相手の攻撃を遅延させればもう一回殴れたり大ダメージでずっとノックバックさせるにゃ
覚醒すると射程が200になってるから相手の射程に勝ってないと壁を用意しても溶けるにゃ
射程負けしてるボスには1撃9万ダメージと思って相手の攻撃の合間に投げるイメージにゃ
にゃんこ砲で相手の攻撃を遅延させればもう一回殴れたり大ダメージでずっとノックバックさせるにゃ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133a-dHpt [61.86.136.230])
2018/03/05(月) 10:48:56.49ID:qzI4xxZn0 >>866>>935
二人にアイーン!
二人にアイーン!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-FKgW [126.152.69.120])
2018/03/05(月) 11:17:20.35ID:3QxWWjlEp >>935
神
神
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/05(月) 11:29:36.76ID:J8DmfEfQ0 ソウルズ22連ガチャやったら、ももたろうとさるかに合戦手に入れたにゃ!
ももたろうのほうが汎用性高いかにゃ?
ももたろうのほうが汎用性高いかにゃ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdd-UDyu [153.186.106.44])
2018/03/05(月) 11:44:25.97ID:QtTV+Nnj0 いっすんぼうしは居ないのかにゃ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-THkl [182.251.253.37])
2018/03/05(月) 11:46:47.97ID:ai0PMVO8a 15連してオールレアにゃ
笑えにゃ
笑えにゃ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 11:52:13.92ID:fv4Rg6WtM ポセイドンが仲間入りしたから
楽になるステージがあるはずにゃ
やったにゃ
多分相変わらず40Fが一番しんどいにゃ
楽になるステージがあるはずにゃ
やったにゃ
多分相変わらず40Fが一番しんどいにゃ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9167-pmFm [106.165.46.2])
2018/03/05(月) 11:59:12.13ID:l8hIrWjW0 >>932
おなじく…
おなじく…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-h3XU [126.209.247.223])
2018/03/05(月) 12:02:33.46ID:bwaoTb460 今日だけで逆顔2回できるじゃん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/05(月) 12:06:10.16ID:Y4Q5NT8d0 >>935おつにゃ
11時に経験値ゲリラに鳴るようにしてたアラートなったから終わる前にいかにゃとあわててはしったら
月曜は続けて超ゲリが有ったのにゃ…罠だったにゃ…統率もう無いにゃ…
やっと超ゲリ行けるようになったばっかで今まではクリアができない場所に間違って行かないようにと存在しないクエとして扱ってたせいで知らなかったにゃ…
11時に経験値ゲリラに鳴るようにしてたアラートなったから終わる前にいかにゃとあわててはしったら
月曜は続けて超ゲリが有ったのにゃ…罠だったにゃ…統率もう無いにゃ…
やっと超ゲリ行けるようになったばっかで今まではクリアができない場所に間違って行かないようにと存在しないクエとして扱ってたせいで知らなかったにゃ…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-SXZx [119.24.237.159])
2018/03/05(月) 12:06:48.91ID:2RCwJGJr0 >>948
朝のうちにさっさとやっておいて良かった
朝のうちにさっさとやっておいて良かった
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b71-b+My [153.188.110.86])
2018/03/05(月) 12:07:55.99ID:KKLSr9xM0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 12:23:48.75ID:LLiiOFWep >>949
その位なら経験値よりチケフェス優先した方がいいにゃ
その位なら経験値よりチケフェス優先した方がいいにゃ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-gzb9 [182.251.245.39])
2018/03/05(月) 12:26:14.88ID:ckaUcKBFa 日本編3章の私、ガチャはソウルズゼウスヒーローズを引けとの事でしたが、ソウルズ来たのでこれを引いたらOKって事ですよね?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbaa-SXZx [119.24.237.159])
2018/03/05(月) 12:28:53.23ID:2RCwJGJr0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/05(月) 12:30:25.64ID:9oJlKPjH0 >>953
テンプレに書いてるのは、ソウルズゼウスヒーローズの「確定ガチャ」を引け、という事
正直確定でも無ければ祭でもない、通常のガチャを引くのはお勧めできない
超激率5%の壁を越える自信があるなら良いけど、自分ならやめておくかなぁ
テンプレに書いてるのは、ソウルズゼウスヒーローズの「確定ガチャ」を引け、という事
正直確定でも無ければ祭でもない、通常のガチャを引くのはお勧めできない
超激率5%の壁を越える自信があるなら良いけど、自分ならやめておくかなぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cclt [1.75.246.248])
2018/03/05(月) 12:35:13.42ID:rrYEpOK+d 以前は顔何十回も周回してたのに今は二回できただけですごいお得感を覚えてしまう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 12:37:20.11ID:LLiiOFWep >>953
悪い事は言わない16日からのコラボガチャの最後の3日間辺りに確定コラボガチャあるからそこまで我慢にゃ
悪い事は言わない16日からのコラボガチャの最後の3日間辺りに確定コラボガチャあるからそこまで我慢にゃ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-m1UI [60.70.79.165])
2018/03/05(月) 12:38:30.60ID:J8DmfEfQ0 レアチケ持ってる場合はソウルズ引いていいと思うけどね
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 12:51:59.18ID:fv4Rg6WtM レアチケは超祭、極祭で使うかなぁ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b1f-KtdA [121.93.121.98])
2018/03/05(月) 12:54:38.15ID:0cp02Y8o0 ソウルズ確定なんていつになるかわからんし、コラボキャラがソウルズより強いとも思えん。
ソウルズ引くのはありだと思うよ。
当たらなくても泣かないならね。
ソウルズ引くのはありだと思うよ。
当たらなくても泣かないならね。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-gzb9 [182.251.245.39])
2018/03/05(月) 12:58:31.01ID:ckaUcKBFa 確定じゃなかったのか…まだ我慢するにゃん。聞いてて良かったありがと先輩方!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 12:58:31.42ID:LLiiOFWep 最初は使い勝手の良い超激の有無で未来編とレジェンドが進めやすいから確定までまって慎重に行った方がいいと思うけどね
最悪の事態を回避する為に
最悪の事態を回避する為に
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 13:07:47.36ID:fv4Rg6WtM はじめたばかりで回す確定ならエレピクもありかなと思う
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XiM/ [1.72.5.37])
2018/03/05(月) 13:10:13.91ID:KQBQYpZgd 強い超撃はセイバー、真田、前田、アフロ、カリファ、サルカニ、キャットマン、ガオウ、ミタマと待っていて
欲しいキャラはあと地蔵だけの状況
缶は3000個ギリ届かないくらい。
これでも非確定ソウルズはスルー案件だろうか?
欲しいキャラはあと地蔵だけの状況
缶は3000個ギリ届かないくらい。
これでも非確定ソウルズはスルー案件だろうか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CU3z [61.205.82.218])
2018/03/05(月) 13:11:00.33ID:gpyQJhXrM 効率を求めるなら、非確定はスルーが鉄則
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 192a-CU3z [118.241.248.138])
2018/03/05(月) 13:17:39.80ID:SbSgaTq00 知った事か、引きたいんだ
ってことなら人の意見なんか気にしたらダメにゃ
あくまで確率では当たりにくいというだけにゃ
遊び方は人それぞれ、好きなようにやるにゃ
ってことなら人の意見なんか気にしたらダメにゃ
あくまで確率では当たりにくいというだけにゃ
遊び方は人それぞれ、好きなようにやるにゃ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4e-m1UI [121.2.0.124])
2018/03/05(月) 13:17:40.61ID:fiU/ogw00 11連で超激が出る確率は43.12%
じぞうが出る確率は7.58%くらい、それでもいいなら引くにゃ
じぞうが出る確率は7.58%くらい、それでもいいなら引くにゃ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 13:23:20.25ID:LLiiOFWep 地蔵なくたって超極回れてるから自分は確定まで待つ
それよりコラボで黒壁が来て欲しい
じゃないと超極におかめ入れる余裕無しにゃ
それよりコラボで黒壁が来て欲しい
じゃないと超極におかめ入れる余裕無しにゃ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-cwbH [1.66.102.223])
2018/03/05(月) 13:26:45.17ID:VOWYnh5wd 非確定ソウルズに猫缶は微妙かと思うけどレアチケなら突っ込んでもいいと思うにゃ
超激9%の祭にレアチケ使うのが最善手に思えるけど超激の中にも出ても全く使わないようなの結構いるからにゃ
超激9%の祭にレアチケ使うのが最善手に思えるけど超激の中にも出ても全く使わないようなの結構いるからにゃ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c2-g3M5 [210.191.112.204])
2018/03/05(月) 13:27:35.93ID:BNYivBM/0 やっとUR1600いって猫目手に入るようになったんだけど、優先して集めた方がいいのはEX?レア?
まだガマトトのレベルが足りなくて激レアが取れるところにはいけないみたいです
まだガマトトのレベルが足りなくて激レアが取れるところにはいけないみたいです
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93e-xeeO [14.8.130.0])
2018/03/05(月) 13:28:19.98ID:P75L9stL0 超祭で残ってた6枚でソウルズ回したら地蔵とカチカチ出て変な声出たにゃ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Ci9N [58.188.14.20])
2018/03/05(月) 13:31:20.23ID:ocDjPdpk0 塔来たな
鬼門は33階でいつもここで2〜3回事故ってる
チケフェス終わったらかけ上がろう
鬼門は33階でいつもここで2〜3回事故ってる
チケフェス終わったらかけ上がろう
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4hOZ [1.75.215.59])
2018/03/05(月) 13:38:49.67ID:hDuSYnmsd974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-ta1S [182.251.247.6])
2018/03/05(月) 13:39:14.36ID:ga1D7Hzta ジャラミは+17まで来たのにネコカベはまだ+4で悲しいにゃ…確率操作されてるように感じてしまうにゃ…
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 894e-02ka [180.6.189.140])
2018/03/05(月) 13:43:21.65ID:Iw4Odc5O0 ウトウトしながら逆カバやってたらいつのまにか城殴られて死んでたにゃ
統率400が…
統率400が…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/05(月) 13:45:43.86ID:wxPra3Mq0 またたびはまだしも種はどうやって集めるんだろうと思ったら塔で貰えるのな
またたびステージは種確定に加えてたまにまたたびにして欲しかった
またたびステージは種確定に加えてたまにまたたびにして欲しかった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/05(月) 13:47:46.98ID:Alpkm9Dmp >>976
種が欲しいなら上級をやればいいにゃ
種が欲しいなら上級をやればいいにゃ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 13:57:01.09ID:fv4Rg6WtM >>969
祭は必須とも言える見習い、おかめ等の限定激レアの排出にもあると思う
祭は必須とも言える見習い、おかめ等の限定激レアの排出にもあると思う
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89c2-hoNw [110.54.105.115])
2018/03/05(月) 14:02:29.64ID:nAKTZAAB0 そろそろゾンビ壁だしてくれないかにゃ
エイリアン壁にも探査機が出てきたことだし
エイリアン壁にも探査機が出てきたことだし
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/05(月) 14:05:33.16ID:wxPra3Mq0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 14:11:05.18ID:fv4Rg6WtM982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138c-CU3z [61.193.211.251])
2018/03/05(月) 14:13:37.72ID:wxPra3Mq0 丁度10回位だと思うよ
必要な数の事思えば十分絶望的な確率だろう
必要な数の事思えば十分絶望的な確率だろう
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 14:20:13.18ID:fv4Rg6WtM 一度に使う数なんて精々多くて五個でしょ
競うゲームじゃないんだしゆっくりやればいいじゃない
どうしても今すぐ欲しいなら缶使って回せば?としか
競うゲームじゃないんだしゆっくりやればいいじゃない
どうしても今すぐ欲しいなら缶使って回せば?としか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LhZF [1.75.1.182])
2018/03/05(月) 14:24:14.84ID:+Hme4ripd じゃーもう10回やってまた報告してにゃ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/05(月) 14:38:06.44ID:G1o+ccGp0 漂流もエイリアン妨害の超激もないにゃーは宇宙2に備えてエレピク一回くらい引く価値あるかにゃ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-BAkV [126.220.151.47])
2018/03/05(月) 14:40:15.93ID:MH9ZMRbP0 当たった瞬間は撮り忘れたけど、レアチケで桃様出たにゃ!!
https://i.imgur.com/KgdYKz4.jpg
https://i.imgur.com/KgdYKz4.jpg
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM0b-CU3z [61.205.82.218])
2018/03/05(月) 14:48:25.77ID:gpyQJhXrM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-AYOU [126.236.73.224])
2018/03/05(月) 14:56:49.81ID:Alpkm9Dmp989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-V0jX [126.199.2.197])
2018/03/05(月) 14:59:47.93ID:LLiiOFWep 実を砕いたら種2個くらいの割合でいいから実装してくれポニョス
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-qCgI [126.94.231.161])
2018/03/05(月) 15:33:27.30ID:a+Sk4Uss0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-kequ [49.104.27.147])
2018/03/05(月) 15:33:47.13ID:IoZstNq5d 急ぐ気持ちも分かるけど、ある程度進んだら種なんてむしろ余るし
マタチャレとかやってりゃ勝手に貯まるからゆっくり集めたら良いよ
自分は種使い道無くて全処分してて、第3放置してたジェンヌが今回の塔でやっとパーフェクトになる
マタチャレとかやってりゃ勝手に貯まるからゆっくり集めたら良いよ
自分は種使い道無くて全処分してて、第3放置してたジェンヌが今回の塔でやっとパーフェクトになる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-Qxja [163.49.202.151])
2018/03/05(月) 15:45:19.56ID:fv4Rg6WtM993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-AYOU [121.85.38.54])
2018/03/05(月) 15:57:18.00ID:F+O9icu80994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c971-mqjH [14.3.178.32])
2018/03/05(月) 16:09:31.18ID:UGURwjBt0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19bd-m1UI [118.110.150.141])
2018/03/05(月) 16:53:27.21ID:Y4Q5NT8d0 統率いくらあっても足りないときは足りないのに、なんもないけど今下手に消費すると次使いたい時足りないにゃって中途半端な時とかつらいにゃ
あとイベント多いとデッキがまじ足りないにゃ
みんなデッキ枠いくつくらい持ってるにゃ?
あとイベント多いとデッキがまじ足りないにゃ
みんなデッキ枠いくつくらい持ってるにゃ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-911j [110.165.180.69])
2018/03/05(月) 16:54:09.47ID:fBcbY5EbM 逆顔は、ネコタイフーン1匹でほぼ100%落とせます。
みんなはどうしてるんだろう?
みんなはどうしてるんだろう?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133a-dHpt [61.86.136.120])
2018/03/05(月) 16:56:20.72ID:rqpxAw4z0 >>996
にゃーは夏ねねこだけどチア使ってる人多そう
にゃーは夏ねねこだけどチア使ってる人多そう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
2018/03/05(月) 16:57:15.80ID:9oJlKPjH0999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-G75Z [106.154.77.165])
2018/03/05(月) 16:59:41.51ID:4GHekcCUa 質問いいわん?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
2018/03/05(月) 17:01:04.57ID:G1o+ccGp010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 19分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 19分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]