探検


にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆173

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/28(水) 23:41:37.60ID:H/2bAbPr0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立ての際、↑をコピペして3行になるようにしてください

【このスレは初心者やなかなかステージ攻略できずにいる人のためのスレです】
情報交換、攻略などにどうぞ
バグ利用、改造や解析に関する話題は厳禁です
荒らしはNGに入れましょう

※ステージ攻略のアドバイスには手持ちやキャラのレベルの情報が必要不可欠です、質問をする際には必ずこれらを記載するようにしましょう

◆本スレ
にゃんこ大戦争 総合スレ319匹目【頭にゃんこ運営】
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1518735364/

◆ブラウザ版にゃんこ大戦争スレ
【PC版】みんなでにゃんこ大戦争★21
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1519261540/

◆質問スレ
にゃんこ大戦争質問1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1509608232/

◆ポノス公式
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html

◆ポノス公式Twitter
https://twitter.com/PONOS_GAME

◆ポノス公式Instagram
https://www.instagram.com/insta_nyanko/?hl=ja

◆ポノス公式イベントカレンダー
http://ponos.s3.amazonaws.com/information/appli/battlecats/calendar/index.html

◆攻略・各種データ
にゃんこ大戦争 攻略wiki避難所
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/

にゃんこ大戦争 超絶攻略データベース
http://battlecats-db.com

次スレは>>900もしくは900以降にスレ立て宣言した人が立てること
立てられない場合は再安価

※前スレ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆172
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519441500/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/28(水) 23:41:55.72ID:H/2bAbPr0
☆今始めた、日本編1章クリアまで
・XPによるレベルアップ上限は最初10まで。2章クリアで上限が20まで解放(基本キャラはここまで)。
※戦力値強化の「砲攻撃力」にはチャージ時間が伸びるデメリットがある(お宝による強化はデメリット無し)。
 現VerではLv9+10までは最短のチャージ時間で抑えられる(関連するお宝を全て集めた場合)。
・現状トレジャーレーダーは手に入りにくいので安易な使用は避けた方が良い。
・10秒以内に戦闘離脱すれば統率力は回復する。アイテムも帰ってくるので安心。
・章が違ってもお宝の効果は引き継がれる。レジェンドステージや未来編にも効果あり。
 効果が大きいので日本編と未来編のお宝は必ず全て最高のお宝をコンプリートすること。
 その際はトレフェスを駆使すると楽になる。

■基本戦術
安価量産で足止め、遠距離型で攻撃
城体力が減ると敵が出現するステージは自分の基地近くで足止めしつつ資金増産。

■○○がクリアできない!というか、課金なしでクリアできる?
できる。日本編はレベル上げてお宝集めれば適当でも(3章西表島以外は)何とかなる。

■ネコ缶、クリア報酬、ユーザーランク報酬、広告での統率力の回復について
ネコ缶のみ、統率力の現在値+最大値分まで回復(最大値をオーバーする)。
クリア報酬、ユーザーランク報酬は最大値まで回復する(最大値をオーバーしない)。
広告は現在の統率力が最大値の1/6弱になった時に出現。最大値の1/5回復する。
時間をある程度空けると再使用可能。
なお、2017/10現在各種要素をすべて揃えた場合の最大統率力は840。

☆日本編1章クリア後
■日本1章クリアした後はどこに進めばいいの?
基本は日本123>未来123>レジェンドストーリー
詰まったら戻って金のお宝集めたりレジェンド内イベントに挑戦。
未来編の難易度はエイリアン対策キャラの有無で大きく変わる
(手持ちキャラ状況によって未来編攻略は途中で保留にする)。
■ゾンビ襲撃って?
2017/01現在は日本編クリア毎に、その章にランダムで出現する。
日本編→章セレクト画面にゾンビ襲撃中!とあれば出現している。
各エリアクリアでネコ缶も増え、全クリで統率も増えるが、確定でラストとなる西表島は別格で難しいため注意。
ゾンビは射程内に入ると設定回数、地中に一定時間潜行、やられても一定時間後、
設定体力で復活を設定回数まで行う。ゾンビキラー持ちのトドメで復活無効化が可能。
☆日本編3章ラスト以後
・2章以降のXPによるレベルアップ上限はユーザーランクを上げると30まで、
 更にレア度に対応するキャッツアイ一つにつき、上限が1ずつ40まで解放。
 獲得はランク報酬、ガマトトなど ※対応するキャッツアイのみ有効。ヴァルキリー、ネコムートなどは除く。
・最新verでない場合や時間が正しくセットされていないとイベントが表示されない可能性がある。
・メタルな敵はどんな攻撃も1ダメージしか受けない能力持ち。
 序盤等はひたすら攻撃をすれば突破可能だが、中盤以降は能力を貫通するクリティカル持ちでの対応が基本。
・エイリアンは未来編の対応するお宝を集める度に弱体化(初期700%-お宝の合計%分)する。
 未来編を後回しにしてレジェンドに挑んでいる時には注意。
■応用戦術
敵の属性に対応する妨害特性利用で格段に楽になる相手もいる(渦系など)。
長射程、波動で近づけない相手にはクジラ、ネコダラボッチなど高体力キャラで強行突破。
受けるダメージを軽減できる(打たれ強い、めっぽう強い)特性も活用。

■やっぱり○○がクリアできない!本当に課金なしでクリアできる?
できる。3章西表島以降とレジェンドストーリーは戦略が重要。動画やwiki等を参考にする。
キャラや戦力値強化、特殊キャラ(狂乱シリーズ等ステージドロップキャラ)獲得も有効。
レジェンド難易度は初級<中級<上級<超上級<激ムズ<超激ムズ<極ムズ
(レジェンド難易度の確認はステージ名横のフキダシをタップ、あくまで目安だが日本編3章クリア≒超上級クリア可能)
■ユーザーランク報酬
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/
ユーザーランク右の[達成]と点滅してる箇所付近をタップして
受け取り確認後に受領できる。温存することで好きな時に統率力を回復できる。
2018/02/28(水) 23:42:16.59ID:H/2bAbPr0
☆ネコ缶、ガチャ関連
・ガチャで入手したキャラを既に持っている時に使用すると
 レベル○○「+○」という形でXPで上げたレベルとは常に別にレベルが付加される。
※ガチャで取得したキャラはXPに変換することもできるが、『基本的にしない方が良い』。

■このキャラ使えますか?どう使うんですか?
詳しい性能がDB、(あくまで目安だが)比較的妥当な使用法、評価がwiki避難所にある。>>2参照。

■ネコ缶のおすすめの使い道は?
序盤は貯めて超激レア確定時に11連ガチャが無難(確定時期は2,3か月に一度程度)。
以降確定時を中心に11連。他には緊急時以外は使わないことをおすすめする。
アイテムは6,12,18,24日、スロット増加は日曜に半額セール有り。
EXキャラは壁が足りない時のフィーバー、第3前提の女王猫以外は、にゃんコンボ目当てでの購入を推奨。

■にゃんこガチャの青玉とこやし機能
にゃんこガチャで出る青玉による戦力値強化は+10まで
(砲射程には青玉が無くLv10が最大、それ以外の9項目はLv20+10が最大)。
+10になるとそれ以上の強化は出来ないが、以降青玉はこやしとして、5個毎にレアガチャチケット1枚に変換できる。

■レアガチャチケットの使い処
超激レア出現率の倍率が高い時、狙いの限定キャラが入っている時を待つ。
オススメは超or極ネコ祭ガチャ(超激レア倍率×7、全ての限定激レアが登場)。

■超激確定時はどのシリーズを引けばいいかよくわからない
よくわからないならウルトラソウルズ。引きすぎてダブりそうなら次点はゼウスかヒーローズ。
2018/02/28(水) 23:42:30.88ID:H/2bAbPr0
☆ドロップ関連
・ストーリーでは確率が低い&統率消費も大きい、「大脱走」のウルルンの獲得などはレーダー使用推奨。

■キャラ獲得できる定期イベントステージ(一部)
・暴風ステージ(渦、サイクロン):主にメタル対策キャラがもらえる。渦の中では赤黒白が難易度低め。
・狂乱ステージ:基本9キャラの強化版キャラがもらえる。9つの中では狂ネコが難易度低め。
・月イベント:★4導入で若干重要度が上昇。逃すと復刻or次の機会まで待たされるので忘れずに。

■クリアした時の各種ドロップ率に関して
※開発用素材のみ☆の数で上昇。他は☆の数で変化なし。
確率の目安、何度も取れるかはフキダシをタップして確認可能。
採点報酬は☆ごとに獲得可能。採点方法はクリアタイムでのみ判定。
採点にスピードアップは無効だが、他のアイテムは有効なので難しければ活用する。
キャラドロップ、進化解禁が複数ステージで可能なら、後になるほど確率上昇。

■オトート開発隊、にゃんこ城強化って?素材集めはどこがお勧め?
詳しくはwiki避難所を参照。
http://seesaawiki.jp/battlecatswiki/

■ 定期イベントの時間(1/2)
メニューから見られるイベントカレンダーで開催日時を確認できる
終日
●曜日ステージ、サイクロン、マタタビ
 月曜→ネコボン、赤渦、緑マタタビ(浮)
 火曜→スピードアップ、暴風渦、業渦、紫マタタビ(黒)
 水曜→おかめはちもく、黒渦、赤マタタビ(赤)
 木曜→スニャイパー、宇宙渦、青マタタビ(エ)
 金曜→ニャンピュータ、白渦、黄マタタビ(天)
 土曜→経験値、天渦
 日曜→経験値、鉄渦
2018/02/28(水) 23:42:45.61ID:H/2bAbPr0
■ 定期イベントの時間(2/2)

以下開始から2時間

●素材ゲリラステージ
 ・レンガと宇宙石の洞窟
 ・備長炭と謎の骨の島
 ・羽根と歯車と黄金の岬
(月)12:00〜   (火)7:00〜
(水)18:00〜   (木)8:00〜
(金)11:00〜   (土)20:00〜
(日)8:00〜、13:00〜、18:00〜

以下終日開催

●狂乱&大狂乱ステージ
03日 「ネコ」   06日 「タンク」 09日 「バトル」
12日 「キモネコ」.15日 「ウシ」  18日 「トリ」
21日 「フィッシュ」24日 「トカゲ」 27日 「巨神」

●ちび開眼ステージ
02日 「ちびネコ」      05日 「ちびタンク」
08日 「ちびバトル」     11日 「ちびキモネコ」
14日 「ちびウシネコ」.   17日 「ちびネコノトリ」
20日 「ちびネコフィッシュ」23日 「ちびネコトカゲ」
26日 「ちび巨神」

●SPステージ
01,02,15,16日 「女帝飛来」
03,04,17,18日 「亡者デブウ降臨」
05,06,19,20日 「弱り目に祟り目」
07,08,21,22日 「断罪天使クオリネル降臨」
09,10,23,24日 「オーバーテクノロジー」
11,12,25,26日 「地獄門」
13,14,27,28日 「神判の日」
02,22日14時22分〜24分※2分間限定 「開眼のネコフラワー」
2018/02/28(水) 23:44:03.28ID:H/2bAbPr0
テンプラ終わりにゃ
あと前スレから転載しますにゃ

2018/03/01(木) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:スニャイパー(終日開催)
●サイクロン:[宇宙渦]絶望異次元(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ(狂乱祭:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:女王猫(01日:07〜14時 / 02日:17〜24時)
●SPステージ:女帝飛来(01,02,15,16日:終日開催)
●月間イベント:
→[2月]召喚された福!(2/1 11:00〜3/1 10:59)
→[2月]開眼の吾輩は、鬼である襲来!(2/16 11/00〜3/1 10:59)
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)

06〜07時:
07〜08時:【逆カバ】・超ゲリ
08〜09時:(ゲリラ)・素ゲリ・曜ゲリ
09〜10時:(ゲリラ)・素ゲリ
10〜11時:(超ゲリ)
11〜12時:(超ゲリ)

12〜13時:(【超極ゲリ】)・ゲリラ・曜ゲリ
13〜14時:(ゲリラ)・にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:(超ゲリ)・トレフェス(日本)

18〜19時:(超ゲリ)
19〜20時:(【極ゲリ】)・曜ゲリ
20〜21時:ゲリラ
21〜22時:(ゲリラ)・トレフェス(未来)
22〜23時:(超ゲリ)
23〜24時:(超ゲリ)・にゃんチケ

※「( )」:経験値スペシャル期間中につき出現
※イベント詳細は>>643参照

受験大戦争イベント11日目なのにゃ!
ネコの日イベント、2月の月間/開眼イベントは3/1 10:59までなのにゃ!
期間限定キャラを取り忘れないよう注意なのにゃ!
2018/02/28(水) 23:54:48.93ID:TWMnfP1G0
勃乙
2018/03/01(木) 00:00:22.74ID:cFBV0Sna0
あいーんにゃ。
2018/03/01(木) 00:21:27.46ID:CSrG+rKj0
2018/03/01(木) 00:53:22.23ID:dagVWlZCd
イチモツ
2018/03/01(木) 01:43:17.61ID:CJeiEpts0
いいちんぽにゃ
2018/03/01(木) 05:34:34.28ID:5MM9o6qa0
鋼の歯車どこで落ちるにゃ
教エロにゃ
拷問部屋4 250回越えた辺りから落ちなくなったにゃ
2018/03/01(木) 05:48:20.24ID:UErrqjOo0
≫12
レジェンドの一番最初 大地を揺るがすで結構落ちるにゃ
1もつ
2018/03/01(木) 06:58:29.65ID:ONYRMJID0
>>1
2018/03/01(木) 08:22:58.27ID:8Q5pFl7nd
いちおつ
2018/03/01(木) 14:36:09.27ID:KSkaasa9M
>>6
こくまろおちんぽみるく
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-ZXVQ [163.49.213.181])
垢版 |
2018/03/01(木) 14:37:05.23ID:fWIW63zeM
大狂乱のキモネコ、クリアしたのに
パワーアップ画面で進化ボタンが出ないにゃ、、、
どういうことにゃ
2018/03/01(木) 14:45:56.29ID:vE2TCVAMr
>>17
レベルは?
2018/03/01(木) 14:58:22.60ID:KSkaasa9M
https://twitter.com/PONOS_GAME/status/969084837628973061?s=19

アフロがグッズ化するなら投票する事も吝かではない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4b-ZXVQ [163.49.213.181])
垢版 |
2018/03/01(木) 15:09:52.72ID:fWIW63zeM
>>18
20にゃ
クリアしたのは夢の中だったのだろうかにゃ...
ぽにょすに問い合わせてみるにゃ
2018/03/01(木) 15:13:57.78ID:4APM8CyT0
大狂乱でなく狂乱だったオチだったりして
2018/03/01(木) 15:39:58.90ID:ggJxlVKnp
>>19
アフロ一択で投票してきたにゃ
https://i.imgur.com/XhnWT4i.jpg
2018/03/01(木) 15:45:53.49ID:w/r9q0yL0
このアンケート結果が選抜ガチャ第二段になったりして
2018/03/01(木) 15:55:40.15ID:dOH28Sp6M
パーフェクトな神の出番だワン
2018/03/01(木) 16:06:33.57ID:T2tzie6l0
1位キャラはなんと第三形態・・・だったらいいな
2018/03/01(木) 16:34:39.88ID:tvvLCW0RM
https://ponosgames.com/pasela/index.html

締め切り近いので、取ってない人は急ぐにゃ。
2018/03/01(木) 16:38:52.77ID:542U7HXS0
>>17
ネットに接続してない状態で大狂乱クリアしても、進化ボタンでないらしいにゃ
接続してから、再起動しても駄目かにゃ?
2018/03/01(木) 16:39:18.23ID:KI90YtgE0
にやー
2018/03/01(木) 16:46:01.59ID:GDS9dJv00
>>12
某画像の数値より

伝説のはじまり13%
絶島パンデミック14%
☆3なら抽選回数5回にゃ 後は消費統率と時間の兼ね合いで伝説〜のがいいかな?
尚、伝説〜内のどのステージでも同じとのこと
2018/03/01(木) 16:58:07.99ID:fJiCta9m0
狂乱タンク今から行こうと思うのですが
https://i.imgur.com/gQ44nyR.png
これで行けますか?

スニャイパーとネコボンは使うつもりです
2018/03/01(木) 17:01:43.12ID:VEu/IPN20
>>22
よく名前の挙がるアフロはソレなのか
フィーバーの事かと思ってたぜ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-Fip0 [211.131.10.222])
垢版 |
2018/03/01(木) 17:05:13.17ID:+C0rKBKh0
自分で投票するまでもなくアフロたんのグッズ化は確定事項にゃ
2018/03/01(木) 17:08:52.78ID:nX04sVQFd
超ネコ祭は今の超激ダイナマイツの次にあるのかな
2018/03/01(木) 17:10:12.65ID:0ZnpS/lXp
明日の11時から超祭りにゃ
2018/03/01(木) 17:11:21.58ID:EePGElZ2M
メガロの方がいいです
理由なければメガロで使うし
2018/03/01(木) 17:15:10.55ID:mEYcYNd9d
>>030
いけますん
2018/03/01(木) 17:16:19.66ID:PA0jga+C0
アフロの方が少しあどけない感じで好き
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.12])
垢版 |
2018/03/01(木) 17:17:13.63ID:a3zA+P3Ja
>>30
壁5にしてムートいるならウルルのみでニャンピュ使用の方がいいにゃ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/01(木) 17:18:43.91ID:PA0jga+C0
>>30
取り敢えずパフェとヴァルout
フィーバー(75円壁)などの壁役inでニャンピュがいいと思いますにゃ
2018/03/01(木) 17:18:55.91ID:+CQo0Ivp0
一応ほちんぽにゃ!
2018/03/01(木) 17:19:30.13ID:mEYcYNd9d
ちゃんと話すとコスト重すぎるから何かぬいて壁5にしたほうがよさそう
あとパーフェクトだす余裕はあるか微妙にゃ
2018/03/01(木) 17:24:47.64ID:VEu/IPN20
https://i.imgur.com/K0J8KIs.jpg

うちはこんなんでクリア出来たけど、大型が全然保護されなく数発撃って脂肪だった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/01(木) 17:26:48.14ID:PA0jga+C0
>>30
補足しておくと、狂タンクの射程はドラゴンよりちょっと短いくらいなので、パフェとヴァルは完全に金の無駄になります

伊達も5しか射程勝ちしてないからやられやすいが、攻撃回転は早いので入れておいても良い、かも?
ドラゴンに代えても良いかもしれないです
2018/03/01(木) 17:53:20.53ID:fJiCta9m0
>>38
>>39
https://i.imgur.com/LAm4Bq3.png
これでいいですか?超激減らした方がいいんでしょうか?
2018/03/01(木) 17:56:16.13ID:X4Qg3P9e0
>>44
これでいいと思うけど大型まとめて出すと金欠&崩壊したときが怖いから2体ずつ出すぐらいにするのがいいと思うよ
2018/03/01(木) 18:39:46.91ID:vRLUNbW50
超極に上杉第3を投入したが
単体では黒澤を嵌めることもできず
無駄に空振り、当てても前田や真田の攻撃をすからせ、無駄に押し込み黒澤に一掃される
わかってはいたけど永久に倉庫番だな
2018/03/01(木) 19:18:39.20ID:XV4cDkUsa
グッズはアフロみたいな人間型じゃなくてネコ仙人みたいなかわいいキャラの方がいいにゃー、せっかくにゃんこ大戦争なんだし
個人的にはネコペロキャンとか好きにゃ
2018/03/01(木) 19:25:44.29ID:w/r9q0yL0
アフロのぬいぐるみ、猿蟹の猿だけとかに投票したいにゃ
2018/03/01(木) 19:27:12.32ID:GDS9dJv00
前スレの極ゲリラ編成に夏カイが出てたから使ってみたけど 前田よりいいねえ
移動速度が速いから敵にめり込み易く 射程も短いから ボンバーも一緒に
黒澤のふところに連れて行ってくれる感じだった
コンボはなくなったけどクリア速度が早くなったにゃ 載せてくれた人感謝にゃ
2018/03/01(木) 20:06:26.12ID:habclRJfD
たこつぼゲットしてからマシンゲットしたから軽視してたけど完全に間違いだったにゃ
蜜子もデブウもマシンのおかげで余裕でクリア出来たにゃ…!
2018/03/01(木) 20:12:28.87ID:2J0x7eQd0
地味に極ゲリが一番簡単だよな
2018/03/01(木) 20:20:28.15ID:nUVgQ9s80
手持ちに左右されるとしても、大狂乱のwiki避難所の難易度表記は正しいのだろうか?
いくつかクリアしてるけど、ライオンもゴムも無理ゲーとしか感じない。
2018/03/01(木) 20:20:42.66ID:tSywlEUo0
今更ひよこやってきたけどアリーナ2諦めたにゃ
容赦なく格上と当たって無理ゲーに感じたにゃ…
2018/03/01(木) 20:23:39.11ID:XV4cDkUsa
おっしゃる通り手持ちに左右されるからあれは目安にゃ
そんなことに突っ込んでも意味ないにゃ
2018/03/01(木) 20:30:38.15ID:RVDmXrtz0
ゾンビ襲来がぜんぜんこない
あと少しで終わるというのに!
残り少なくなると来づらくなるものなの?
2018/03/01(木) 20:31:29.01ID:+gXhPlUZ0
大狂乱ゴム20なのが原因なんだろうけど大狂乱ライオンきついわ
2018/03/01(木) 20:31:47.40ID:vtaXfKdJ0
避難所wikiって右も左もわからない初心者には不親切な説明が結構多いにゃ
そもそも説明されてすらいないことも多いしにゃー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/01(木) 20:38:17.66ID:PA0jga+C0
>>50
だろ?特化の権化ダイナマイツから選抜されるだけの実力はあるはずにゃ
因みにチワワンでも倒れる頃に再生産出来て、かなり硬い壁になるからオススメにゃ!

なお、はぐれたやつには完封される模様
2018/03/01(木) 20:40:15.26ID:YAjoEZik0
>>52
手持ちに左右されるので難易度表記に意味はないという意見があったので「手持ちに左右されるのでみんながんばれ♪」に書き換えました
とか書かれてても困るだろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.3])
垢版 |
2018/03/01(木) 20:44:09.66ID:imW+LWfna
大狂乱バトル対赤の超激おらんのだが対赤超激おらんくて勝てた人っている?
一応大狂乱ネコ島40と激レアの対赤のは全ておる
2018/03/01(木) 20:44:15.92ID:fztWsGed0
wikIは慣れると見なくなるしね
初心者のうちはキャラの使い方くらいは見てもいいかもしれないけど動画の方が参考になるかと
2018/03/01(木) 20:47:19.12ID:QcZ58fmMd
意地の五回コンティニューで狂乱タンクもぎとったにゃ…

ちなみに、三回は残り10%まで行って操作ミスしてリセットされた分にゃ…
レアガチャ一回で必須キャラ引いたと自分に言い聞かせてるにょろ
2018/03/01(木) 20:49:50.27ID:m1RXi7c/p
始めた頃wikiでいろんな超激眺めてるのが好きだった
2018/03/01(木) 20:50:22.18ID:foihf8x20
狂乱タンクと狂乱ウシ取れた〜!
経験値欲しいにゃ
2018/03/01(木) 20:51:53.07ID:3l4W0IlxK
えっ蜜子にマシン使えるのか……。さっきボコられたから、マシンを40にしてから再挑戦してみよう。

>>50
よければ編成教えてくれませんか?
2018/03/01(木) 20:54:55.59ID:k3QBfklT0
db見ても動画は見ない派
2018/03/01(木) 20:56:31.69ID:JMstld2Wa
>>62
150くらいすぐ貯まるにゃ

Fateコラボで使いきった缶が1500まで戻ったからエヴァコラボ確定あったらぶちこむにゃー
2018/03/01(木) 20:56:52.96ID:/ShSmP550
>>60
顔とブン太処理できれば良いから対浮き使ってみては?
2018/03/01(木) 20:57:01.67ID:0ZnpS/lXp
大狂乱ウシのラッシュは壁何枚あれば持ちこたえれるんや全然止まらん
カベもまだゴムになってないし無理なのかのう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.3])
垢版 |
2018/03/01(木) 20:58:26.05ID:imW+LWfna
>>68
対浮いてる敵の超激レアもおらんのよ
一応アマテラスがおるがこいつ一体でどうにかなる気しない
2018/03/01(木) 21:00:07.79ID:YAjoEZik0
大狂乱バトルは最初に出てくる顔を如何に早く処理して壁を張るかだから、超激にかけるお金なんてないぞ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.3])
垢版 |
2018/03/01(木) 21:06:01.29ID:imW+LWfna
>>71
ならりんごで動き止めて双剣で倒すのが一番ええかな?
赤ブン太と顔さえ倒せれば後はどうにでもなる
2018/03/01(木) 21:07:30.50ID:ZmJ9NkB5d
んにゃー!絶望異次元5回クリアしてもドラムメニャーが落ちないにゃー!!
2018/03/01(木) 21:11:43.89ID:fJiCta9m0
タンク取れましたありがとうございます
2018/03/01(木) 21:17:44.81ID:mEYcYNd9d
大狂乱のうしは攻撃もできる壁にするとわりとすんなりいくにゃ
マキシ、ラーメン、カメラあたりかにゃ
40になってないならしらんにゃ
2018/03/01(木) 21:26:38.70ID:1ry01Nuc0
にゃー!左から二番目のキャラが冗談も下段もタップ反応しなくて壁が生産できなくてやられたー
なんでよりによって大狂ゴムがタップできないねん
2018/03/01(木) 21:28:59.94ID:WeANijhtd
はー、エヴァコラボ待ち遠しいにゃー
ATフィールドで波動ストッパーしてくれないかにゃ
ぶっ壊れになりそうだけど
2018/03/01(木) 21:29:56.65ID:YAjoEZik0
>>73
一回クリアできたら2回目で使っとけにゃ
2018/03/01(木) 21:32:47.23ID:vRLUNbW50
味方にバリア持ち欲しいよなぁ...
2018/03/01(木) 21:36:29.97ID:CbNiU9rB0
左から2番目のキャラだけ反応しないのは時々ある
だいたいみんな壁役置いてる場所だろうかな修正してほしいね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-PcCl [126.237.117.147])
垢版 |
2018/03/01(木) 21:44:27.51ID:VOP6Wku0r
超ネコと極ネコって超激の確率一緒だよね?
2018/03/01(木) 22:22:59.50ID:LF2y+PwBd
>>55
うちも全然来ない
あと4つなのにな・・・
2018/03/01(木) 22:24:28.88ID:VEu/IPN20
ゾンビて全部消化しても何も無いんだよな?

お宝も普通ゾンビ消化前に全部回収してるよな…
2018/03/01(木) 22:27:44.61ID:I2cPTFnB0
ゾンビを全部倒すと統率力最大値が上がるから必須にゃ
2018/03/01(木) 22:29:24.83ID:g4idZy2Ia
>>20
狂乱だったオチは俺やった
大狂乱クリアになってて取得済みになってる?
2018/03/01(木) 22:49:32.78ID:mEYcYNd9d
進化はもうすでにしてて戻してるだけっておちはよくきくにゃ
第2形態と第3形態でスペック違うきゃらでよくやるにゃ
進化済ボタン非活性で実装してほしいにゃ
2018/03/01(木) 22:55:24.81ID:T2tzie6l0
>>77
敵でもいいからゼルエルとラミエルは出してほしい
ラミエルは波動持ちで
2018/03/01(木) 22:57:02.46ID:tiktWzkL0
ゾンビはそれぞれ35過ぎたあたりから来なくなり始めたにゃ
2018/03/01(木) 22:58:11.09ID:vVC88rwO0
コラボ16日からか
超ネコは回さずレアチケ温存するかな
2018/03/01(木) 23:00:26.69ID:BHTNPnCya
2018/03/02(金) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:ニャンピュータ(終日開催)
●サイクロン:[白渦]国士無双(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびネコ(02日:終日開催), 狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神(狂乱祭:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:
→女王猫(01日:07時〜14時 / 02日:17時〜24時)
→ネコフラワー(02,22日:14時22分00秒〜14時23分59秒, 必要統率力50, 要未来編第3章クリア)
●SPステージ:女帝飛来(01,02,15,16日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)

00〜12時:【逆顔】

07〜08時:(【超極ゲリ】)
08〜09時:(【極ゲリ】)・(超ゲリ)・(ゲャ潟)・曜ゲリ・にゃんチケ
09〜10時:(超ゲリ)・(ゲリラ)
10〜11時:
11〜12時:ゲリラ・素ゲリ

12〜13時:曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:超ゲリ
14〜15時:【22分00秒〜23分59秒:開眼のネコフラワー】
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:ゲリラ

18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:

※「( )」:経験値スペシャル期間中につき出現

受験大戦争イベント12日目なのにゃ!
毎月2日と22日は開眼のネコフラワーがあるのにゃ!
開始より少し早めにアラームをセットして確実にゲットするのにゃ!
それとひよこ小競争とのキャンペーンは10:59までなのにゃ!
特典を受け取ってないにゃんこは早めに終わらせるのにゃ!

レアガチャは
3/2(金) 10:59まで:
●[非確定]ダイナマイツ(超激レア5%、激レア20%、レア75%)
3/2(金) 11:00から:
●[非確定]超ネコ祭(超激レア9%、激レア26%、レア65%)
に変更なのにゃ!
2018/03/01(木) 23:00:49.03ID:BHTNPnCya
●受験大戦争イベント(2/19 11:00〜3/5 10:59)
→がんばれ!受験大戦争
→にゃんこ福引きガチャ
→にゃんこミッションにスペシャルミッション追加
→日替わりログインスタンプCP(最大14個)
●狂乱祭(2/28 0:00〜3/2 23:59, 狂乱:要日本編第1章クリア)
→2/28:狂乱/大狂乱のネコ/キモネコ/フィッシュ
→3/1:狂乱/大狂乱のタンク/ウシ/トカゲ
→3/2:狂乱/大狂乱のバトル/トリ/巨神
●超ゲリ!!経験値スペシャル!(2/28 12:00〜3/2 20:59)
■ゲリラ
→2/28:17:00〜18:59 / 21:00〜22:59
→3/1:08:00〜09:59 / 12:00〜13:59 / 20:00〜21:59
→3/2:08:00〜09:59
■超ゲリ(要日本編第3章クリア)
→2/28:13:00〜14:59 / 19:00〜20:59
→3/1:10:00〜11:59 / 17:00〜18:59 / 22:00〜23:59
→3/2:08:00〜09:59
■極ゲリ(要未来編第1章クリア)
→2/28:12:00〜12:59
→3/1:19:00〜19:59
→3/2:08:00〜08:59
■超極ゲリ(要UR1600, 一日一回のみクリア可)
→2/28:18:00〜18:59
→3/1:12:00〜12:59
→3/2:07:00〜07:59
●マタタビ!フェスティバル!!(3/3 0:00〜3/4 23:59, 要日本編第3章クリア)
→3/3:緑・紫・赤
→3/4:青・黄
2018/03/01(木) 23:04:22.19ID:xFAP3AGld
>>26
あれこれゲット出来ていいの?
直接行かなきゃ手に入らないと思って諦めてたんだけど
2018/03/01(木) 23:06:24.05ID:UAgf4dShx
>>22
スレ開いた瞬間から謎の話が…
どこで投票するにゃ?カリファに入れてく…ん、次の選抜なのにゃ?

大凶牛は取り敢えず>>75の三匹連れてけばいいにゃ?他の大狂はとうにクリアしてるのにこいつに勝てる気しないにゃ…ポンデライオンもだけど…
2018/03/01(木) 23:06:39.78ID:Dm1IWolSd
>>90
あいーん。
2018/03/01(木) 23:11:58.29ID:1ry01Nuc0
大狂乱ウシまさかの大魔王が種足りずマミのままで入れたらそこそこ仕事してくれてなんとか無事クリア!
トカゲはまた今度にしてなるにゃ
2018/03/01(木) 23:15:52.42ID:fBD6QJc30
>>93
http://bpnavi.jp/s/elec/nyanko
2018/03/01(木) 23:27:18.59ID:UAgf4dShx
>>96
ありがとうにゃ、ストラップか。
新しいLINEのスタンプなら買ってもいいがおんにゃの子キャラの現物は置き場に困るからネコベビーカーズ入れてくるにゃ…
2018/03/01(木) 23:28:32.71ID:UAgf4dShx
って、バンナムのアカなんか持ってねぇにゃ。放置にゃ
2018/03/01(木) 23:38:36.28ID:QcZ58fmMd
あおおおおおーーー!!!
2018/03/02(金) 00:15:55.66ID:+K0nGY0Z0
開眼ちびにゃんこ難しい。レアEX縛りで教授の相手はきついわ(´・ω・`)
2018/03/02(金) 00:22:21.69ID:T1UlS36Y0
塔30階クリアで教授まで届く波動キャラが手にはいるにゃ!
っていうのはあれだよにゃ。まぁ普通にミーニャとか囚人になるかにゃ
2018/03/02(金) 00:35:11.40ID:8PjmWCcg0
にゃんこガチャ、基本ユニットは+2ばかりなのににゃんこ砲攻撃力だけやたら出て+6に…
これチャージ遅くなるんですよね? 一番駄目な所引いてる気がする
2018/03/02(金) 00:43:01.99ID:x0iEh8LUd
>>100
上でも出てるけど囚人いればおすすめ

>>102
プラス値はチャージ速度に影響しないから大丈夫
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DN0u [60.104.65.53])
垢版 |
2018/03/02(金) 01:03:45.76ID:epoDLINK0
今日のにゃんこチケット貰えなかったけどバグ?
2018/03/02(金) 01:09:20.87ID:2xNNfSj/p
猫缶くれよ
2018/03/02(金) 01:13:21.40ID:2xNNfSj/p
大狂乱のタンク欲しかったなぁ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/02(金) 01:13:21.94ID:Y1sKaqBL0
>>103
プラスは影響しないってマジですかにゃ?
例えば20+10と20+0は同じチャージ速度ってことかにゃ?
それともチャージをマックスまであげれば1+10も9+10も同じく最高速度で打てるって意味かにゃ?
2018/03/02(金) 01:13:36.35ID:Pj/5Niso0
狂乱で残ってたバトルとトリ終わらせた勢いで
大狂乱巨神クリアできたにゃ
黒ガオウたこつぼかさじぞうカメつえーにゃ
2018/03/02(金) 01:15:54.46ID:NYG4EYA+0
>>87
射程1000のLV8射程の100%波動くらいでいいか?
2018/03/02(金) 01:56:13.28ID:mFpvrYpg0
>>75
報告遅くなったけど、おみゃーさんのお陰でラーメン入れたら大狂乱ウシとれたにゃ!!!
攻撃する壁とか考えたこともなかったから、目から鱗だったにゃ!!
感謝感激にゃ!!!!
2018/03/02(金) 02:05:45.63ID:WRURZ3kL0
>>107
Lvは合計値で決まるからプラス値かどうか関係なく影響する
ただしLv19までは最高速で撃てる
組み合わせは自由だけど青玉MAXにすればレアチケ変換できるから9+10が最適ってことになってる
2018/03/02(金) 02:14:53.55ID:xSEoYnPq0
ちび開眼全く歯が立たない
普通にレベル足らんだけか
2018/03/02(金) 02:17:04.42ID:JsNw4lX20
ゾンビ対策でネコボクサー育てるのはありですか?
2018/03/02(金) 02:20:35.92ID:FPctotn20
補助としては使えるけどメインのゾンビキラーにはならない
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/02(金) 02:23:36.61ID:Y1sKaqBL0
>>111
あーやっぱりそうですよにゃ...
ありがとうにゃ
2018/03/02(金) 02:53:05.80ID:TMKissuEa
>>113
吹っ飛ばしキャラは基本的に、手持ちの壁キャラでは前線を維持できない時には極めて有効だよ
吹っ飛ばしがなくても前線を押していけるような状況では、逆に攻撃をスカされる原因になるから邪魔
ゾンビステージの場合は前線を維持しても潜られるけど、それでも基本的には同じ
じりじりと押されて厳しい時にはボクサーも役に立つと思うよ
経験値に余裕があれば育ててもいいと思う
2018/03/02(金) 02:56:20.01ID:Wesynyb8a
>>113
日本編のゾンビならボクサー鍛えれば役に立つよ
2018/03/02(金) 02:58:29.42ID:+K0nGY0Z0
>>103
囚人レベル40いるけど負けちゃった(´・ω・`)
熊と教授とチビモヒ相手に押し合い圧し合いしてるうちに金欠→壁薄くなって負けって流れ。
マキシマムとラーメンを壁にしてるとお金持たないから壁再考してくる(´・ω・`)
2018/03/02(金) 03:05:36.87ID:HO+6uKiN0
ちびタンクと75円壁×4でいいんじゃなかろうか
2018/03/02(金) 03:11:16.49ID:HO+6uKiN0
と思ったけど直近で始めてたら75円せいぜい記念ネコ、ちびネコ、フィーバーくらいか
まぁタンク、75円×3にラーメンでラーメンはお金に余裕がある時のみ出す感じにすれば問題なさそう
2018/03/02(金) 05:26:19.83ID:JKzBPjoKF
もしかして・・・今日の7時からの超極ゲリラに最速で統率Max840状態で挑んでも8時からの極ゲリラを8時59分ギリギリまで粘っても間に合わない?
2018/03/02(金) 05:39:43.35ID:0HUp/l+Ea
>>121
必要回復量160には1時間20分で到達するから間に合うはず
2018/03/02(金) 05:43:12.61ID:X+thG3Swd
>>122
あんがとー、逆顔に挑むのは待っておくにゃ
2018/03/02(金) 05:48:41.53ID:+7aQY2zB0
>>92
いいってことよ。
攻撃受ける姿が可愛い。
2018/03/02(金) 06:26:24.52ID:s4DXNo+dd
>>92
良いと思うよ
前スレでわざわざ秋葉まで取りに行った人がキレてたけどw
2018/03/02(金) 07:13:07.59ID:ag9UKJ3o0
>>26
これは助かる
ありがたくハニトンくんいただきます
2018/03/02(金) 07:22:21.55ID:U3WSp7SC0
>>124-126
せっかくにゃんこ民モラル高いなと思ってたのに、前スレで貼った奴とかお前らみたいなのが出てきて残念
別に取るのは止めないけど、不正取得なのは自覚して静かにしててほしいにゃ
にゃーも触れてる時点で人のこと言えないからもう言及しないけど
2018/03/02(金) 07:29:32.97ID:TraNTOxF0
>>127
気付いてないみたいだから言うけど
たぶん夜中に一人で自演してんぞ
前スレでIPもidも変えず自演して爆笑されたから悔しかったんだろ
触らない方がいい
2018/03/02(金) 07:57:30.17ID:0cyuBwV6M
>>123
にゃーは6:30に逆顔して、7:00に超極して、この後は8:00に雛壇の最終ステージクリアして統率回復して極ゲリやる予定にゃ
2018/03/02(金) 08:09:44.28ID:R10ULXlrp
https://i.imgur.com/6KtIjYT.jpg
ちょっと編成変えたけど昨日に引き続きこれで超極クリアできたにゃ
今回はトレジャー使ったからウマウマ
地蔵もガウも無くてもみんな頑張るにゃ
2018/03/02(金) 08:11:18.92ID:DabxLBood
おう おんしエエもん持っとるやんけ?ちっと寄越さんか(´・ω・`)
2018/03/02(金) 08:14:40.28ID:QENE0cGFp
>>130
お、昨日見た編成だ
クリアできたんだ
おめでとう
この編成で速攻はできました?
それとも今回はふつうにイノシャシを3体倒しました?
2018/03/02(金) 08:17:36.85ID:R10ULXlrp
>>132
速攻のやりかたわからずガチでイノワールもタッちゃんも全滅させましたにゃ
速攻どーやるんです?
2018/03/02(金) 08:21:26.81ID:AddMqHFn0
動画でついに60秒のやつが出やがったにゃ
2018/03/02(金) 08:22:56.74ID:IbfElmuQp
速攻は空中偵察部隊を組んで地蔵でゴリ押しするだけにゃ
地蔵以外にもたっちゃん用に真田、前田、ベビーあたりのどれかは要るけど
2018/03/02(金) 08:23:59.21ID:+K0nGY0Z0
寝坊してもた(´・ω・`)
2018/03/02(金) 08:27:58.71ID:QENE0cGFp
>>133
1.城を叩く → クロサワ1発目(ほぼ空振り)
2.イノシャシと対戦 → クロサワ2発目
3.ここでようやく真田ムートを発射
4.ほどなくイノシャシが倒れ、クロサワとの距離を詰めていく(ここで狂ムキの波動が便利)
5.クロサワが構えたらにゃんこ砲でちょっとだけ時間を稼げる
6.クロサワ倒す&城破壊&イノシャシ2体目 が同時くらい

な流れです

2. のクロサワの攻撃で、味方の戦力が一掃されないように、イノシャシ戦を絶妙にこなすのがポイントなんですけど、慣れるととても気持ちいいです
2018/03/02(金) 08:28:48.01ID:3TO79Woh0
>>136
まだ極ゲリラはやってるから早くやるんだ
2018/03/02(金) 08:32:33.24ID:R10ULXlrp
>>137
にゃるほど次回この戦法でやってみるにゃ
2018/03/02(金) 09:08:39.71ID:LH5fHZfb0
今日、開眼のネコフラワーに挑戦しようと思うのですが、
このステージをクリアした時に統率力は全回復しますか?
2018/03/02(金) 09:11:34.55ID:02W3PRa60
>>140
するにゃ
消費統率力は50なのでめちゃうまにゃ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/02(金) 09:13:14.78ID:Y1sKaqBL0
超猫がーーーーーーーーー?






クルーーーーーーーーーー!!!!!!(=^ェ^=)
2018/03/02(金) 09:14:26.05ID:tbbBJQkhd
>>127
にゃんこ民は不正だらけなの知らないのかw
今は厳しくなっただけ
2018/03/02(金) 09:16:07.51ID:1YataImC0
エヴァなんて関係ない

今回のネコ祭では対エイリアンを引きたい
2018/03/02(金) 09:23:52.33ID:o9C0vW9RM
ミタマを引きたい
2018/03/02(金) 09:24:05.97ID:jw6zQaXJ0
寝起きの時間に超極はやめて欲しい
指が動かなくて城を叩かれかけた
2018/03/02(金) 09:26:30.13ID:rxgR41am0
ハニトンとりに飛行機乗ってパセラまで行くのはきついなと思ってたのでありがたいにゃ

不正なのは分かるけどどうにもにゃ
2018/03/02(金) 09:28:41.85ID:IbfElmuQp
>>146
そういう時は入場だけして後でじっくりやればいいにゃ
2018/03/02(金) 09:29:32.03ID:vIV81+/8d
大狂乱バトルクリアできません。
大狂乱モヒ、大狂乱タンクはレベル20、
ピーチスター第二形態ではクリア難しい?
2018/03/02(金) 09:29:40.23ID:gCmPnIpod
贅沢言わないからロッカー欲しい
2018/03/02(金) 09:31:42.42ID:IbfElmuQp
>>149
手持ち晒してくれないと分からんにゃ
対赤、浮き、一部のルガ族は活躍できる
2018/03/02(金) 09:32:12.50ID:jw6zQaXJ0
>>148
タスクキルして残しておくと終了時間過ぎてからやり直しても大丈夫なの?
それ判らなかったから焦ってクリアしたんだけど
2018/03/02(金) 09:32:50.61ID:jw6zQaXJ0
贅沢言わないからアップル欲しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/02(金) 09:35:54.81ID:Y1sKaqBL0
贅沢だけどメタルネコとミタマがほしい
2018/03/02(金) 09:36:04.63ID:vIV81+/8d
>>151
他はゴムネコ20+11、キョンシー37+5、メタルネコ、パイパイ30、白ミタマ33、キャットマン30
激レア、レアはコラボ系以外は全部揃ってると思う。
2018/03/02(金) 09:39:05.91ID:PdXe0jLdd
ピーチスター生産してから次の大型生産する前にどうしてもジリジリ押されて城落とされる。
壁増やすとお金に詰まるし。あとバトルだけなんだけどなー
2018/03/02(金) 09:42:43.16ID:AddMqHFn0
今日こそソウルズ、ねこたつ、オタネコ、メタルネコのどれかを引いてやる
あと地味にレアのねこ陰陽師を持っていないことに気づいたからこれもほしいな
2018/03/02(金) 09:46:29.91ID:WL2ypD1iM
>>127
ちんぽにゃ祭りでモラルが高いにゃ…?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Fip0 [106.154.20.177])
垢版 |
2018/03/02(金) 09:54:19.77ID:YVqx+sHja
大狂乱バトルギリギリ勝てた
城の体力1万まで削られてかなりつらかったが大狂乱これで全て終わった
http://iup.2ch-library.com/i/i1892906-1519951921.png
2018/03/02(金) 09:55:34.64ID:U/miTwTKd
>>155
大狂乱ゴムを40にとりあえずして加えてみては
そんな急いでとるようなキャラでもないにゃ
どうクリアできないのかも書くといいかもにゃ
ピーチパイパイダディいて勝てないって純粋に基礎力不足だと思うけどにゃ
2018/03/02(金) 09:55:48.43ID:Kdq+VOZMM
>>152
時間過ぎても出来るにゃ。
2018/03/02(金) 09:56:26.47ID:IbfElmuQp
>>152
いけるにゃ

>>155
持ってないからアドバイスしづらいんだけどミタマも使えるはず
大狂乱ゴムはできる限りレベル上げた方が良い
射程的に生き残りづらいけどレアや激レアも使えることは使える
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 09:57:37.70ID:U8wmUlos0
>>156
止めが大事だから桃は第一がいいのでは?アップルもいれば尚良し


と、大狂乱バトルクリアしてない吾輩が言ってみるのにゃ………にゃ…
2018/03/02(金) 09:58:45.12ID:7AQEk+Wld
>>159
壁が後1枚欲しいし狂島いらんかった気もするが
まぁ勝てたならどんな編成でも良いやね

黒い奴ください
2018/03/02(金) 10:01:36.63ID:7AQEk+Wld
自分も上の人と同じく妨害量産としての桃第1の方が良いと思うよ
第3ならまだしも、第2では物足りない
2018/03/02(金) 10:09:26.24ID:37jShcFf0
前回超ネコで17連敗
この前のメタバスで6連敗
そして今日の手持ちレアチケが22枚

これで22連敗したらマジで心折れそう
2018/03/02(金) 10:09:59.70ID:o9C0vW9RM
7枚でミタマ当ててすまんにゃ(予行演習)
2018/03/02(金) 10:18:12.12ID:QOV7KD1E0
>>166
ドロップをメモってるにゃーの研究によると
ガチャは波があるから祭りと通常ガチャを中途半端に交互に引くのは愚策にゃ
祭りは最低50枚くらい貯めてから引くべきにゃ
2018/03/02(金) 10:19:06.00ID:X+thG3Swd
超極ゲリラで城落とされて一回コンテニューしちゃったにゃ・・・くやしい、いつもは勝てたのににゃ〜
2018/03/02(金) 10:22:28.84ID:o9C0vW9RM
逆顔が無くなったから短期間で大量に用意するのが難しくなったなぁ
2018/03/02(金) 10:26:34.04ID:uw3vbprvM
>>152
タスクキルじゃなくて、一時停止しておくだけで良い
起動したままバックグラウンドに置いた状態にしても
一度始めたステージは時間が過ぎても有効
その間ににゃんこが異常終了してると強制タスクキル状態で
再開しますか?表示になる
2018/03/02(金) 10:29:08.91ID:NYG4EYA+0
逆顔はなくなってなんかないし、調整のことならその話はもう 3 カ 月 前のことなんだから話題に出すのはヤメルンダ!
2018/03/02(金) 10:39:05.75ID:U/miTwTKd
え、おまえらまだ白ミタマもってないとか冗談かにゃ?(予行練習)
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 10:44:09.16ID:U8wmUlos0
大狂乱バトル全然駄目にゃ〜 雷砲のままでいったのが最大のミスにゃ
べ、別にいいのにゃ!未クリアステージある方がモチベになるのにゃ!ぷんすか!ぷんすか!
2018/03/02(金) 10:44:38.08ID:AddMqHFn0
ダルダーニャってキャラ、ミタマとガオウに比べると数段落ちるよね
2018/03/02(金) 10:47:59.52ID:O2331sx50
今日も古参がうるせーな
最近暴れすぎじゃないか?
2018/03/02(金) 10:49:31.04ID:PdXe0jLdd
>>160
>>162
>>163
>>165
みんなありがとう。桃第一で行ってみたけど紙すぎて空気だった。結論としては大狂乱基本レベル20では厳しいね。ランク上げて再戦します!
2018/03/02(金) 10:50:29.40ID:I+qlYTWy0
限定キャラを引くんじゃない、引かれに行くんだにゃ
2018/03/02(金) 10:51:09.78ID:5TahYUZi0
古参がUR10000超の初心者でも良いじゃないか?
2018/03/02(金) 10:58:21.91ID:xypFlo5F0
愚痴ぐらい許してやれよにゃ
別に神運営というほどでもにゃいんだから

それはそうと超ネコ回すかエヴァ待ちするかで迷うにゃー
2018/03/02(金) 10:58:46.05ID:NYG4EYA+0
にゃーも大狂乱バトル勝てないにゃ……
別にバトルは大狂乱でも使う予定ないからいいんだけどにゃ……くやしい
2018/03/02(金) 11:03:10.69ID:o9C0vW9RM
結果はマシン被り
はぁ...
2018/03/02(金) 11:03:48.28ID:AddMqHFn0
超ネコ12枚引いたけど、またしても希望のキャラは全くでなかったにゃ・・・
前田慶次引けたし、これはなんか使えそうだからいいか
2018/03/02(金) 11:07:35.78ID:NYG4EYA+0
レアチケで2回引いたらオムライスさんだったにゃ
まあ、持ってなかったのでいいにゃ
2018/03/02(金) 11:08:04.25ID:A+4wB34/p
>>180
超ネコ祭→1ヶ月に1回来る
エヴァコラボ→2度と来ないかもしれない

さあ選ぶにゃ
2018/03/02(金) 11:08:44.11ID:SJ5LAzOd0
コレが自虐風自慢てやつかにゃ
2018/03/02(金) 11:09:39.16ID:n1haOzKr0
レアチケでカチカチヤマンズでたけどソウルズの中ではあまり評価良くないのかな?
手持ち超激少ないからめっちゃありがたいけど!
2018/03/02(金) 11:10:51.55ID:AddMqHFn0
>>185
エヴァキャラがパワプロキャラ並みの強さだったらどうよ
2018/03/02(金) 11:12:42.81ID:NYG4EYA+0
>>187
ほかが飛び抜けてるだけでカチカチヤマンズも弱いというわけではないにゃ
ウーウーに進化させたら、天使やエイリアンを長距離射程から焼却しつつ攻撃させるいい子にゃ
スレイプニールに射程勝ちしてるのがいいにゃ
あと動きがかわいいにゃ
2018/03/02(金) 11:13:03.56ID:lAc5kVL4d
無課金でやっと100体目
https://i.imgur.com/6TaUMxF.jpg
2018/03/02(金) 11:13:46.43ID:AddMqHFn0
ん?この前田慶次って最優先に育てたほうがいいくらい良キャラじゃないか!!
2018/03/02(金) 11:14:18.33ID:m3ZziOFY0
https://i.imgur.com/Ztg82fI.png
チケ5枚でサイキック、竹馬、ファイターが新規

持ってない奴来て素直に嬉しい
2018/03/02(金) 11:14:23.13ID:GE9GswrLd
>>187
これから宇宙編二章三章と追加される事を考えたら活躍する機会も多いからじゅうぶん当たりにゃ
大型キャラにしては再生産が早いしデメリットと言われる足の速さも活かせば長所になるにゃ
何より進化後も見た目が可愛いにゃ
2018/03/02(金) 11:14:56.42ID:P2POkqiq0
>>187
進化させれば足が早くてすぐ前線に来てくれるし、射程も師匠超えだから普通に使えるよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-A2Wp [126.233.134.164])
垢版 |
2018/03/02(金) 11:15:06.37ID:d7HY9S0Yp
んー、エヴァコラボに期待していまは我慢かなー?
どうしよー
みんな躊躇わずひく?
2018/03/02(金) 11:15:24.60ID:NYG4EYA+0
ディオラムスの能力見てみたら、遅くする能力無効があるじゃあにゃいか
デブウで詰まってるにゃーにとってこれは天啓になるかもしれないにゃ
まってろよデブウ、落とし前つけさしたるわー
2018/03/02(金) 11:15:36.56ID:uw3vbprvM
>>195
課金すれば解決
2018/03/02(金) 11:18:09.96ID:R10ULXlrp
よっし!レアチケ11枚回したらやっと来た!
https://i.imgur.com/sC17C6A.jpg
https://i.imgur.com/UryjvX9.jpg
オマケのサンディアちゃん
2018/03/02(金) 11:19:35.19ID:NYG4EYA+0
>>198
ほら、そこにネコカンが3000個あるにゃ?
さらに11連回してもまだ1500以上残ってるにゃ、まだだいじょーぶ、まだだいじょーぶ
2018/03/02(金) 11:22:19.60ID:Fg5+4dUM0
29枚で超激1体だったけど前田だったから言うことなしにゃ
これで止まってた黒ステージを突破できるにゃ
ちなみに先月は25.枚でかむくらだけだったにゃ
2018/03/02(金) 11:25:16.14ID:6WyAgLBD0
チケ5枚で新規は桃太郎とメギドラと菩薩だったにゃ
桃太郎嬉しいにゃ〜
2018/03/02(金) 11:26:17.33ID:AddMqHFn0
>>201
ももたろう羨ましすぎる
第一→第二形態に進化した時のギャップが最高にツボにゃ
2018/03/02(金) 11:27:26.12ID:A+4wB34/p
>>188
シンジ以外のキャラは好きだから引くにゃ
2018/03/02(金) 11:29:27.45ID:I+qlYTWy0
またミズリィ被ったにゃ… +2も要らねえにゃ
2018/03/02(金) 11:33:49.93ID:w7aDvli4M
超激はともかくエヴァ限定レアとか出た時のためにとっとくにゃ
11連だけでは心もとないにゃ
2018/03/02(金) 11:35:27.68ID:qy9+Afdi0
今ならノーアイテムで余裕だろうと思って久々に大狂乱バトルやってみたら結構際どかった
やっぱバトルだけやたら難しい気がする
2018/03/02(金) 11:39:41.98ID:IbfElmuQp
>>196
元から鈍足なんだよなぁ
コストと再生産的にも向いてないと思う
2018/03/02(金) 11:40:48.95ID:zlOyhP5J0
チケット7枚で
https://i.imgur.com/9EoX6SI.jpg

どこまで破壊力増す気んだ…
https://i.imgur.com/D5r5W1L.jpg
2018/03/02(金) 11:45:15.70ID:NYG4EYA+0
>>207
ロッカーとにゃんまと時々オムライスって考えているから、とりあえず挑戦してみるにゃ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Fip0 [106.154.20.177])
垢版 |
2018/03/02(金) 11:49:16.27ID:YVqx+sHja
もも太郎来たけど対赤性能どんぐらい?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-5mvZ [58.80.123.250])
垢版 |
2018/03/02(金) 11:50:07.08ID:gb1pUDdh0
レアチケ21枚でついについにアフロディーテ引いたああああああああ
ベビーの+もついたし久しぶりに良い引きした
2018/03/02(金) 11:51:46.13ID:Z+ZKAngS0
あぶね逆顔スルーするところだった
前ほどがっついてやらなくなったな
2018/03/02(金) 11:52:57.88ID:gLr+GIab0
ゼウス、かむくら、かたぱるず、スイマー他あたったにゃ
手持ちないからネコ缶750突っ込んだ
2018/03/02(金) 12:01:43.22ID:BWZIwhgRM
>>187
カチカチは塔40Fにも投入出来るぞい
2018/03/02(金) 12:09:14.07ID:n1haOzKr0
やっと狂乱揃ったけど優先して育成すべきなのっていますか?
壁とビルダーとクジラは20です
2018/03/02(金) 12:10:24.87ID:xQgX9eAPd
>>215
あし
2018/03/02(金) 12:11:36.42ID:R10ULXlrp
>>215
ウシとキモあると戦略の幅広がるよ
自分はよくトリ使ってるにゃ
2018/03/02(金) 12:12:21.12ID:U/miTwTKd
壁>らいおん>ねこ>くじら>足>ufo
ぐらいの順で使ってたにゃ
塔40&レジェンド☆1があと2ステージぐらいの進捗だからその先はしらんけどにゃ
2018/03/02(金) 12:17:24.16ID:Dp4f8G5ca
>>103
今更だけど平気で嘘付くのやめろ
プラスはチャージに影響しないとか勝手に設定作るなお前ホント酷いな
2018/03/02(金) 12:17:44.63ID:+LINVuYGa
16枚で超激レア2体
どっちも被りだけどよく使うから良しとしよう
2018/03/02(金) 12:21:35.72ID:QENE0cGFp
まったく期待せずに7枚引いてガングリオン
新キャラというだけで嬉しい
2018/03/02(金) 12:24:22.24ID:xQgX9eAPd
息抜きクリアが120回越えた。
受験で120回も息抜きしてたら爆死濃厚っすね。
2018/03/02(金) 12:25:56.48ID:2+/+JB/H0
5枚で初ソドムだったにゃ
2018/03/02(金) 12:34:01.61ID:5mG+/17+d
大狂乱のにゃーの使用頻度
よく使う
モヒ、ゴム、ライオン
そこそこ使う
ムキ、島
たまに
ドラゴン、ジャラミ
使わない
バトル

ダチョウ相手はwムキwドラゴンで使うね
波動無効キャラ持ってない頃はwジャラミ、w島とかよく使ってました

バトル以外は猫目で40にしてるにゃー
2018/03/02(金) 12:40:01.40ID:gCmPnIpod
レアチケ6枚で超激1だけどポセ被りだったわ
ロッカーもでんかったぐぬぬ
2018/03/02(金) 12:41:29.45ID:SNgzaiFip
久しぶりに当たったけどバルスだったにゃ
エンペラーズ引いてないのにだんだん揃ってきたにゃ
2018/03/02(金) 12:42:20.93ID:zlOyhP5J0
>>222
うちも120回超えた
そして初回確定3枚以降初めて3枚ドロした
https://i.imgur.com/gXmv4Yw.jpg
https://i.imgur.com/CJLwAI0.jpg
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 614e-vPQE [114.154.225.50])
垢版 |
2018/03/02(金) 12:44:37.61ID:izMaVvaq0
にゃんこ歴1年ほどになるが超ネコ祭で
超激出たことないにゃ!極ネコ祭なら出るにゃ。
本当に確率同じなのかにゃ?
たまたまなのかにゃ?
2018/03/02(金) 12:44:38.16ID:Dz6hcC0z0
俺は息抜きしかやってないから300超えたぜw
2018/03/02(金) 12:45:31.17ID:144ZySr9M
にゃーは13回でnewはカイとスニャイパーだったにゃ
そして今度もまた人魚出なかったにゃ・・・
2018/03/02(金) 12:47:00.75ID:XE5DaCEPd
>>208
何か毎回サンディア出てんねw
2018/03/02(金) 12:49:41.56ID:oNso7At50
レアチケが貯まりません(切実)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Fip0 [106.154.20.177])
垢版 |
2018/03/02(金) 12:57:42.45ID:YVqx+sHja
明後日の逆カバは50回は周回したい
1時間で出来るかが問題だが
2018/03/02(金) 13:06:01.12ID:HO+6uKiN0
前回のアプデあたりからキャラ大量に出すとSEがおかしくなってたまに「ズボォッ!」とか鳴るんだけど自分だけかね…
1度だけだが他アプリ立ち上げまくってたら落ちるかもって思うくらい超スローモーションになった時もあったし
iPhone6じゃもう性能不足か…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:10:51.98ID:sKJFLEYE0
猫缶900あるんだけどまわすべき?
2018/03/02(金) 13:12:01.57ID:Kwmb/dPp0
>>3読むにゃ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f7-k761 [123.222.214.194])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:15:44.20ID:3kX5/2CN0
>>235
レアチケ分だけ回しといた方がいいよ
エヴァコラボの時に確定来るだろうからその時に缶は使った方がいいと思う
どうしても引きたいなら引いてもいいけど
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-mP02 [202.162.134.69])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:18:19.26ID:sKJFLEYE0
>>237
なるほど残しときます
ありがとうございます
2018/03/02(金) 13:22:49.24ID:TMKissuEa
超激回したいけど、騙されないぜ
俺は確定しか回さない
もう騙されないって決めたんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.178.191])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:28:18.39ID:AoRvnF8WM
>>239

フフ......へただなあ、>>239くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。
>>239くんが本当に引きたいのは...超ネコ(こっち).....

「フフ....。だけど......それはあまりに不安だから....こっちの........しょぼい確定でごまかそうって言うんだ.....。

>>239くん、ダメなんだよ......!そういうのが実にダメ....!せっかく夢のある超ネコでスカッとしようって時に....その妥協は傷ましすぎる........!

そんなんで確定で妥協しても楽しくないぞ......!嘘じゃない。かえってガチャ欲がたまる....!引けなかった蝶ネコがチラついてさ..........全然スッキリしない....!

心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ....!>>239くん.....贅沢ってやつはさ........小出しはダメなんだ........!

やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ....!違うかい......?
2018/03/02(金) 13:31:55.46ID:8PjmWCcg0
https://i.imgur.com/fWoDjmt.jpg
今まで妨害キャラっぽいの赤吹っ飛ばし位しか無かったから陰陽師とリンゴは当たりなのかな
2018/03/02(金) 13:33:50.42ID:zlOyhP5J0
>>231
サンディアの前はマシンとアフロだった
その前はクウがプラスを積み上げていた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21d9-2py2 [210.131.143.137])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:36:03.12ID:8Aa5NT/k0
>>229
にゃーは222事件と雛壇(どっちも☆4除き全クリ統率回復まで)とウィークリーミッションはこなして
息抜き306回まわしてるにゃ。
チケ枚数346枚で初回確定除く泥率が見事に確率通りになってるニャ。開幕時統率溢れ防止で母ちゃんも6回回したけどニャ
400枚溜まったら一気に引くニャ。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:38:11.07ID:U8wmUlos0
>>241
リンゴの第三はかなり優秀
2018/03/02(金) 13:42:13.90ID:zlOyhP5J0
今月でサービス終了だし、にゃんこ側でだけでも復刻イベやれば良いのにな
https://i.imgur.com/nTUMj1B.jpg
2018/03/02(金) 13:43:29.56ID:70jIt6FD0
にゃーはエヴァコラボまで我慢するもん
あぁ…もどかしいにゃ!カッパーたん欲しいにゃ!
2018/03/02(金) 13:47:15.12ID:9KhvO8n50
>>245
これ、インスコしたものの起動できなくてキャラとれなかったんだよなぁ
復刻してほしいもんだわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-Fip0 [211.131.10.222])
垢版 |
2018/03/02(金) 13:53:35.83ID:Amx72G3d0
ネコハンチョーにゃ!
2018/03/02(金) 14:04:06.65ID:6/7D4uzIM
>>245
懐かしいにゃ
結局ねこ博士取れなかったにゃ…
2018/03/02(金) 14:07:11.34ID:IVqnj8qQ0
ノーカウントっ・・!
2018/03/02(金) 14:12:33.40ID:O21S0ZJTd
ノーカウント!
2018/03/02(金) 14:13:51.92ID:nljlnKzta
6/10経験値はやめてくれ〜
2018/03/02(金) 14:20:38.20ID:VD27gwHQa
まもなくボンバータイムにゃ
2018/03/02(金) 14:22:44.08ID:R10ULXlrp
パワーアップ画面じゃ無くて開眼イベントをクリアするんだぞ〜
2018/03/02(金) 14:26:03.47ID:jZzD9Wn+r
襖の開け方よく分からなくて手に入らんかった‥謎
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/02(金) 14:26:13.56ID:QVrrv7PX0
>>252
統率1200が経験値8万+ニャンピュ×2(+2回スカ)に化けたこともあったから、それよりは良いにゃ…
2018/03/02(金) 14:27:06.97ID:n1haOzKr0
狂乱あとバトルだけで揃うのにどうしてもバトルクリアできない...
赤ら顔ラッシュに耐えられる気がしない
2018/03/02(金) 14:30:07.14ID:LH5fHZfb0
ボンバーゲットできたにゃ
持て余しまくってたEXキャッツアイをちょっと消費できた
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-tuVw [106.133.84.27])
垢版 |
2018/03/02(金) 14:32:58.72ID:YJrdV3zva
またプラチナくるの?わーい
2018/03/02(金) 14:40:12.73ID:RrHOfU2D0
塔がまた来るみたいだし
しっかりレアチケ8枚ゲットしてコラボに備えるゾ
2018/03/02(金) 14:42:34.85ID:r+Oll10gM
どこでそんな情報ゲットしてるにゃ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp65-A2Wp [126.233.134.164])
垢版 |
2018/03/02(金) 14:46:34.10ID:d7HY9S0Yp
エヴァコラボぶっ壊れくるかな?
いまでのコラボ的にどうなんですか?

めっちゃ今回したい
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 14:48:00.88ID:cpxpb+sRM
>>261
他スレからコピペ↓


海外掲示板にスケジュール来たけどプラチナチケット・塔・闇討ち・にゃんちけフェスと新ステージはないながらも
盛りだくさんで嬉しい。
前回の闇討ちでは一部報酬もらえなかったが大分キャラもレベルも充実したし楽しみだ。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 14:49:40.94ID:cpxpb+sRM
>>262
パワプロでも来なかったしあんまり期待してないにゃ
2018/03/02(金) 14:49:57.55ID:r+Oll10gM
>>263
サンキューにゃ
えいごサッパリなにゃーにはきびしいにゃ
でもたのしみにゃ
2018/03/02(金) 14:51:27.29ID:7AQEk+Wld
知名度的には強キャラ、壊れキャラを出したまどマギ、fateに劣らないと思うから、強キャラの可能性は高いと思うよ

塔早いな、ポノス的に顔改悪の替わりなんだろうか
2018/03/02(金) 14:51:44.19ID:04t8pyvM0
>>262
コラボで壊れを出しちゃうと新規が不満を持ちやすいからなぁ
2018/03/02(金) 15:00:47.27ID:jw6zQaXJ0
経験値祭のおかげでXP850万貯まっていて何に使うか悩む
先日の地獄門でとった超特急を40まで上げていい?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 15:04:15.88ID:cpxpb+sRM
>>268
棟がくることだし
棟やってみて、詰まったところを越えさせてくれるやつを育てるのがおすすめにゃ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933a-dHpt [139.101.191.52])
垢版 |
2018/03/02(金) 15:06:10.71ID:gsLJXK6T0
>>255
いったい何を言ってるんだ…?
2018/03/02(金) 15:10:23.20ID:tbbBJQkhd
>>262
基本的にコラボキャラは観賞用
2018/03/02(金) 15:15:17.95ID:n1haOzKr0
プラチケ9日からだね
悩ましい
2018/03/02(金) 15:20:20.25ID:QOV7KD1E0
9ヶ月ぶりにカリスマ隊員来たにゃ

隊員の数を満員にしとくより一人減らしておいた方が
隊員連れてくる確率高い気がするにゃ
試して一週間で効果がでたにゃ
2018/03/02(金) 15:25:43.17ID:IfFCz1DlM
ガマトトって1,3,6時間とあるけど、どれが一番効率いいのかにゃー?
隊員とアイテムは多分別なんだろうけど、wikiにも載ってないし気になって仕方ないにゃ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 15:30:14.13ID:cpxpb+sRM
にゃーは6時間でやってるにゃ
一時間のときの経験値6倍しても6時間分に届かないかんじだったからそうしてるにゃ
2018/03/02(金) 15:41:30.55ID:QOV7KD1E0
>>274
隊員は時間関係ないらしいので隊員集めたいなら1時間
アイテムは6時間が1番効率いいにゃ
2018/03/02(金) 15:42:34.00ID:U/miTwTKd
dbも更新きたにゃ
みんなチェックだにゃ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd63-1elV [183.74.205.103])
垢版 |
2018/03/02(金) 15:44:31.52ID:rXwgoJmEd
他はそんなにだけどセイバーだけは代替が効かないと思うにゃ。
2018/03/02(金) 15:48:14.82ID:zlOyhP5J0
>>274
システムが変わってなければ隊員(助手も?)は帰還ごとに抽選で確率もあまり変わらないみたい
試行回数少なくてあてにならないかもだけど、
6時間300回で隊員29体
3時間300回で隊員25体
1時間300回で隊員29体

行動回数も1時間で6回、3時間で18回、6時間で36回なのでXP・アイテム等の抽選回数も同じだと思う
2018/03/02(金) 15:48:45.24ID:tiU6JX2Fa
塔来るのか
レアチケ美味しいから助かる
2018/03/02(金) 15:50:46.45ID:xSEoYnPq0
なんかきてるな
外部のやつはダルそうだし嫌だがポノスのやつだし100個もらっとこ
2018/03/02(金) 15:54:53.94ID:2jnYucj0r
カメラマン、ラーメン道、マキシマム、たこつぼの中ならどれを優先すればいいですか?

ジェンヌとキョンシーは進化済みです
2018/03/02(金) 15:56:20.27ID:8PjmWCcg0
>>277
確定はピカチューガチャだけの様だから、実用的なキャラが欲しい場合は
今回して良いのかな?
2018/03/02(金) 15:57:16.68ID:xSEoYnPq0
行きたいステージによるけど幅広く使うならラーメンじゃね
うちなんか未だに対天使薄いし
2018/03/02(金) 16:06:20.82ID:6iOHOjLT0
超激5キャラしかいないのにソドム被ったにゃ・・・
2018/03/02(金) 16:09:28.92ID:xSEoYnPq0
チュートリアルすぐ終わったけど嫌韓は辛そうなアプリだったわw
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 16:13:29.67ID:cpxpb+sRM
28連して無事にデスピエロ一体だけ
本当にありがとうございました
2018/03/02(金) 16:28:36.93ID:Y5v5BU51a
タップジョイネコカン付与に時間掛かるどころか
手間掛けて問い合わせを数回させた上に無かった事にされるから貰えなくても泣くなよ
2018/03/02(金) 16:32:58.18ID:79rOK4jea
>>282
詰まったステージが得意なキャラを育てればいいのでは
2018/03/02(金) 16:34:58.87ID:8PjmWCcg0
https://i.imgur.com/5cTUQ9k.jpg
まだ全然キャラ持ってないのに被りまくりで後悔している
2つ出たアーチャーを1カウントすると6被り

それでも頻繁に名前を見掛ける定番ユニットらしいねこエステと超激一つ出たから良しとするか…
2018/03/02(金) 16:36:17.94ID:TfAuHRx/0
ぬわああああん!
2018/03/02(金) 16:40:30.40ID:i88nNJOhM
スレのサンディア率高いにゃ
思う存分乳揺れを楽しんでほしいにゃ
アマテラスやカイと並べるのもいいにゃ
2018/03/02(金) 16:42:11.71ID:7AQEk+Wld
>>290
確定でもない11連でコタツにエステにサンディア
これで後悔とかぶち転がすぞ
コタツもエステも強さ、有用さ的には超激にも匹敵する優秀キャラだぞ、良かったな
2018/03/02(金) 16:49:47.68ID:Qi7qpS210
>>277
ソウルズの確定ほんとこないね
2018/03/02(金) 16:53:32.25ID:CeHqTzVAK
超激なくていいからメタルくださいお願いします……
2018/03/02(金) 16:55:41.22ID:6WyAgLBD0
ソウルズの確定は去年の11月末にあったからそんな前でもないにゃ
2018/03/02(金) 17:05:37.82ID:wi1j516L0
今日引いたシーガレオンで止まってたレジェンド突破できたにゃ
赤への超ダメージは偉大だったにゃ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-tuVw [106.133.84.27])
垢版 |
2018/03/02(金) 17:06:48.21ID:YJrdV3zva
でもピクシーズ以外だとソウルズも全然来ないほうだよ
毎月のように確定来てるガチャもあるのに
2018/03/02(金) 17:15:49.02ID:37jShcFf0
>>168
22連で被りのアシルガのみという微妙な結果に終わった…
しかしルガ族はアシルガしかいないのになんでだよ
2018/03/02(金) 17:18:26.83ID:7AQEk+Wld
この音ゲーで何やらいうのは、
ようは期間限定でタップジョイにネコカン100個の報酬でリスト入りするよって事よね?

チュートリだけで良いならまぁやるかな
2018/03/02(金) 17:22:09.38ID:ekhBIHRar
>>262
知名度は高いけど周年記念や大放送などと重なってないから微妙
GWや夏休みや年始といった休暇期間とも重ならないからイベントステージなどの規模も小規模になりそう
2018/03/02(金) 17:27:29.46ID:FGyLq8Fya
エバーは対天使とバリアブレイカー付けてくれよ
2018/03/02(金) 17:34:32.42ID:37jShcFf0
ピカチューは100%停止は他に無い能力だし魅力あるけど射程が370とちょっと短いね
2018/03/02(金) 17:36:48.84ID:IfFCz1DlM
>>276
>>279
なるほどにゃー!
つまりスマホいじる暇があるときは1時間、ないときは3時間なり6時間なりにすればいいってことだにゃ?
感謝にゃ!

しかし塔が来るの早いにゃー!
まだウルルンパパ倒す準備整ってないにゃー
2018/03/02(金) 17:41:55.40ID:Wp8UbtC+0
塔の来るのは嬉しいけど前と変わってないから仙人には勝てないか
エヴァで波動無効が来ることを祈るにゃ
2018/03/02(金) 17:56:58.37ID:aI9pXkXZd
今まで全くクリア出来なかった女帝飛来に挑んだらあっさりクリアできたにゃ
今までの苦労は一体…
2018/03/02(金) 18:03:59.87ID:xnditoZj0
夕焼けブロックチェーンでクビランデビューさせてみたにゃ

ちょーおもしれー 今まで見た目でルガ属スルーしてたけどちょっと後悔したにゃ
2018/03/02(金) 18:05:36.33ID:zlOyhP5J0
生放送あるのか
こーすけ遺影みたくなっててわろた
https://i.imgur.com/yBOqjvb.jpg

てかとうとうガッチマンも消えたか
2018/03/02(金) 18:24:19.60ID:hrP2F9uAr
変な音ゲーやって100缶貰った
チュートリアルだけだから楽だったな
それよりケチるなポニョス
IQの時を思い出すんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 18:41:41.52ID:U8wmUlos0
前回21階滅茶苦茶苦労したのにまた塔来るのか…またクリアできる気がしない。そもそも25くらいで詰んでから大して時間たってないんだから今回もクリア出来るわけない。
こんなに短いスパンで来られたらある意味苦行だわ
2018/03/02(金) 18:41:52.13ID:3xEOwZ3a0
>>292
アマテラスはパンツで出撃してるのでしょうか?
2018/03/02(金) 18:45:45.80ID:8rLllc2w0
うーん、確定ピクシーズだけかにゃ…確定も割引も無しだと全外しですぐ使い切っちゃうから溜め込んだネコカンの使い所を見失っているにゃ
ピクシーズはメララだけ持ってるけど回しとくべきかにゃ…
「何でお前そんなピンポイントで全部ダブるんだよどんな確率だよ」ってくらいダブり率高いから今までの倍かそれ以上に当たりやすい1/4の確率とかダブる気しかしないんだよにゃ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 18:47:55.20ID:U8wmUlos0
今回の祭はあまり良い報告ないな
2018/03/02(金) 18:48:58.22ID:/CaBHM43F
>>310
短いスパンで来るんだからスルーして他進めるのも一つの手にゃ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 18:49:26.27ID:cpxpb+sRM
にゃんこ棟の28のメタルステージって
対メタルの蝶激いなくてもクリアできますかにゃ?
2018/03/02(金) 18:50:09.31ID:xSEoYnPq0
>>311
きわどいやつやぞ
2018/03/02(金) 18:53:01.48ID:QVrrv7PX0
>>313
じゃあ良い報告してやるにゃ〜御覚悟

レアチケ3枚でボルボンと被り浦島来たにゃ!

>>315
対メタルだけ考えるなら渦泥が全部揃っていれば良い
むしろ遠方範囲と波動の方が大事になるにゃ
2018/03/02(金) 18:54:16.58ID:y4qo8syG0
タップジョイにやられたにゃ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMad-ZXVQ [210.138.176.248])
垢版 |
2018/03/02(金) 18:54:52.99ID:cpxpb+sRM
>>317
よかったにゃ〜ありがとう!
にゃー対メタルの超激持ってないけどいまのところ困ったことないからどことなく不遇にゃね
2018/03/02(金) 18:55:36.62ID:Pj/5Niso0
>>311
紐パンだにゃ
2018/03/02(金) 18:55:55.46ID:37jShcFf0
>>311
アヌビスはあのヒラヒラの下はノーパンらしいよ!
2018/03/02(金) 18:57:18.01ID:zlOyhP5J0
>>311
https://i.imgur.com/ARIN2UY.jpg
2018/03/02(金) 18:58:15.56ID:xSEoYnPq0
息抜き泥なしむかつくわ〜
3枚よこせにゃ!!!
2018/03/02(金) 18:58:44.10ID:37jShcFf0
>>310
できるところまでやればいいんじゃないの?
そのために毎フロア報酬があるんじゃないかと

ぶちゃけクリアの難易度はこのゲーム内でも最高だと思う
まぁ全部やりきれないという気持ち悪さみたいなのはわからないでもないけど
2018/03/02(金) 18:59:41.90ID:GGubKE/G0
>>319
パラディン君に打たれ強いつけてほc…
2018/03/02(金) 19:00:17.75ID:xSEoYnPq0
初心者で40まで上がれたらそらもう凄いわ
わしは14にゃ
2018/03/02(金) 19:03:12.33ID:MmpPOIUV0
この前の極ネコ祭でかなり増えたから今回は楽に塔攻略出来そうにゃ
2018/03/02(金) 19:07:59.72ID:R10ULXlrp
キャラ増えたけど育成が追いつかないな〜
でも前回詰まった22階用にバタフライをゲットできたから行けるかな
2018/03/02(金) 19:13:34.59ID:DyiX/U/8D
>>65
https://i.imgur.com/Shx7NBy.jpg
上段体力アップ中、
メタル出してちょっとしたらマシン呼んで蜜子にぶつかったらムート出すとけっこう残るにゃ
あとは壁をずっと出しつつ超特急でワニとメンズ潰すと金欠は困らないにゃ!
ネコボン使ったけどもしかしたらいらないかもにゃ!
2018/03/02(金) 19:16:13.69ID:3xEOwZ3a0
>>313
レアチケ6回で被りだけどガレーズが出たよ。被りだけどね。ガレーズだけどね。
つーかアイアンウォーズ引いたことないのに、ボルボン、アルマゲドン、ガレーズ持ってるのは何故だろう。
どれも第3が来て壊れになれば良いのに。ついでに信長の第3で壊れれば良いのに。
2018/03/02(金) 19:21:31.25ID:U/miTwTKd
こないだの極猫でひいた黒ガオウをデビューさせるのが楽しみにゃ
どのぐらい楽になるかにゃー
2018/03/02(金) 19:23:50.38ID:uGuRtKya0
一つお尋ねにゃ
今現在、基本キャラが+20くらいなんですが、チワワン行けますかにゃ?

超激はこんなもんにゃ
https://i.imgur.com/9AcTVBk.png
2018/03/02(金) 19:23:58.13ID:8rLllc2w0
今日一日でボンバーも狂乱のバトルもトリも巨神も手に入れて頑張ったから大狂乱は次の機会でいいかにゃ
急に色々手に入れていつもどおりXPが全くないにゃ
ていうか超ゲリがボンバーの前なのが超タイミング悪いにゃ
経験値フェスもよりによって今日朝で終わりだし…
統率回復もったいないからゲリラ中にのんびりクリアするにゃ
2018/03/02(金) 19:28:27.29ID:3xEOwZ3a0
>>322
ずらすなよw
2018/03/02(金) 19:30:05.30ID:YTjtZxG80
こないだの極ネコで引きが良すぎたせいか超ネコは17回でカチカチヤマンズのみ
まぁ超激なしよりはマシかぁ、ウーウーもうちょい性能見直してくれないものか
2018/03/02(金) 19:30:15.54ID:U/miTwTKd
>>332
にゃんま、前田、セイバー、カイと粒が揃ってるからいけると思うにゃ
あそこでこわいのは伯爵よりむしろ一匹だけでてくる有限沸きの各種カンガルーだからそれらにしっかり火力をぶつけられればいけるにゃ
ちわわんは殴れば後ろに下がるしにゃ
特にスカルボクサーは全力で叩くにゃ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 19:30:36.74ID:U8wmUlos0
13枚で鶴のみ(被り3体目)
超激10体しかいないのになんで5回も被るの?本当にランダムか疑いたくなるレベル
2018/03/02(金) 19:31:16.24ID:+N47ssFpF
最近ガチャに対しての熱意が減退してる
たまに貰ったレアチケで運試しするくらいになってる
まぁまたガッツリ引く日は来るんだろうけども
そんなオイラは今一番欲しいのはネコタツです
唯一激レアでもってねぇ…
2018/03/02(金) 19:37:11.32ID:Z+ZKAngS0
ピカチュウはゲットしたいなあどうしよう
月末からかな?エヴァは
2018/03/02(金) 19:39:15.52ID:8It1Njp0M
エヴァコラボは16日〜30日まで
確定はまた月末なのかにゃ
2018/03/02(金) 19:39:19.40ID:Pj/5Niso0
エヴァは16日開始らしい
生放送と同日
2018/03/02(金) 19:41:50.09ID:+J0WTKmr0
>>296
そうなのか
にゃーがはじめたのは年末からなのニャ
2018/03/02(金) 19:42:13.41ID:swIFOfV/0
エヴァのためにとっておこう
2018/03/02(金) 19:43:48.85ID:zlOyhP5J0
>>334
加工とかしてないオリジナルのSSよ
2018/03/02(金) 19:50:13.98ID:8rLllc2w0
エヴァコラボ、セイバーなみの凄いのくるかにゃ?
当時セイバー欲しくて缶集めて確定回してライダーとアーチャー2体とかいういつものダブリ芸したにゃ
2018/03/02(金) 19:52:34.24ID:R10ULXlrp
エヴァコラボの前にエレピク確定かい
別に欲しいのいないから温存すっかにゃ
このままランクアップの猫缶買っていけば4500缶溜まりそうだから最低三体はコラボ手に入りそうにゃ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/02(金) 19:57:04.80ID:QVrrv7PX0
>>345
ダブり芸なら自分も負けてないにゃ
9000缶60枚でセイバーアーチャーランサー「以外」、のべ8体召喚に成功したのにゃ…
2018/03/02(金) 20:04:14.59ID:VGY3+vZWd
>>310
やらなければいいだろ
2018/03/02(金) 20:05:37.73ID:OuNSaD5l0
6枚で超激引いたのは良いがダブりたぬき・・・
2018/03/02(金) 20:06:50.56ID:3xEOwZ3a0
>>344
目を皿のようにして見たけど、我が家の箱入りアマテラスはズレないみたいだ。
2018/03/02(金) 20:08:13.50ID:neEu7MEra
大狂乱バトルはどうせ使わない自己満足キャラだから諦めても痛くないけど大狂乱ライオンは攻略に必要なことが多いから取れないの痛い
しばらくは大狂乱ライオンとデヴゥ倒してネコストーンを目標に頑張る
2018/03/02(金) 20:10:48.57ID:8rLllc2w0
>>347
缶の数きくとめっちゃ多そうに聞こえるけど、元々必要な個数が他のゲームの石とかに比べて単位多いから11連(1500缶)につき1超激で8体で7種類全部揃わなかっただけと思うとそんなもんにも思えてくるにゃ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Fip0 [182.251.242.6])
垢版 |
2018/03/02(金) 20:14:02.64ID:qy5UtXWAa
塔イベ前回21階クリア出来なかったが今回はピーチスター来たから多分行ける
21さえクリアして仕舞えば40まで行けそう
2018/03/02(金) 20:15:08.18ID:V8ZevuWL0
レアチケ5枚でシシコマダブりで+1にゃ
シシコマは未進化のがえっちな気がするにゃ…おかしいにゃあ
2018/03/02(金) 20:16:44.89ID:uGuRtKya0
>>336
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/02(金) 20:17:30.08ID:QVrrv7PX0
>>352
まあね、わざと大きく見せるように書いたかも知れん
でも欲しかったのは出なかったセイバーアーチャーランサーだけだったんだ…
どれか一体でも、と思って回したんだ…

まぁ過去の話です
2018/03/02(金) 20:22:17.87ID:zlOyhP5J0
凛「どんまい」
https://i.imgur.com/a5I5Ykv.jpg
2018/03/02(金) 20:23:13.54ID:Z+ZKAngS0
21越えたと思ったらゾンビで詰まってハゲにぶん殴られて詰まって仙人でちんぽにゃ・・・までがテンプレ
2018/03/02(金) 20:26:31.32ID:Sb4oQ3QiM
>>336
早まったにゃ
カンガルーが強敵なのはなんとなくわかるにゃ
ただ、問題はそれまでのワンコたちをどう処理するかなんだにゃー
正確には基本キャラと超激の割合にゃ
火力はドラゴンだけでやるのか、ムキアシや天空も入れるのか、壁はモヒとゴムだけでいいのか、ジャラミか島も入れるのかにゃ
試行錯誤するしかないと分かっていても、アイテムや統率は無限じゃないしにゃー
2018/03/02(金) 20:28:48.69ID:g5ap6o2N0
前スレで3章月の攻略を聞いたにゃんこですにゃ
あれからゲリラ経験値でXPを貯めて、昨日足りない青マタタビを集めてメカ子第3形態に進化させて、狂乱のネコムート抜いたらようやく勝てましたにゃ
今まで敵のムート出す前に出撃制限になってたので、それも金欠と壁不足になる要因だったようですにゃ
今日のネコボンバーは時間合わずにできなかったのが残念だったけど、スレのにゃんこのおかげでクリアできたにゃ!ありがとにゃ!
2018/03/02(金) 20:35:07.46ID:XsM5jViMd
塔がそれなりの頻度で来るのは嬉しいんだけど、20Fくらいまではショートカットコース欲しいにゃ
5階層分くらいずつすっ飛ばしたいにゃ
2018/03/02(金) 20:38:04.42ID:04t8pyvM0
大狂乱のトリは赤イノ青イノが交互に出るので両方に強いマシンを出したけど
青イノに吹き飛ばされまくって役に立たなかった。青イノ邪魔だなぁ。
2018/03/02(金) 20:42:59.75ID:R10ULXlrp
大狂乱トリ全然攻略の糸口がつかめませーん
50%までしか減らせない、、、
ナカイくんがノックバックしまくって倒しにくいにゃ
2018/03/02(金) 20:44:44.13ID:tQ/r55wup
にゃんチケって今使っていいとき?
みんな頑張って集めてるみたいだから、いつ使ってるんだろうと思って(´・ω・`)

https://i.imgur.com/OGjzazL.jpg
2018/03/02(金) 20:45:46.74ID:xSEoYnPq0
マタタビとかリポビタンいらないならいつでもぶんまわしていいと思うにゃ
2018/03/02(金) 20:48:13.04ID:+N47ssFpF
>>364
俺は基本の+の突破に合わせて使おうかなって思ってる
やっとこさ+50まで解放されたからそろそろ300枚いくらか使おうか迷ってるが…
大分前レアチケ欲しくて回しまくっていくつか基本キャラ捨てたことあるからなぁ
2018/03/02(金) 20:48:32.06ID:n1haOzKr0
虹マタタビ欲しいけどexステージ全くでないし出たところでクリアが難しい...
たこつぼ連れて行ったら楽になる?
未来編3章の途中で詰まってるから覚醒ムートがいないのがきつい
2018/03/02(金) 20:50:41.08ID:7VcFcD/Dd
>>360
おめにゃ!メカ子の対エイリアン性能凄いよにゃー

>>363
トリは手持ちに左右されるにゃ
コスモとかムギワラテサランいればヌルゲーなんだがにゃ
今ならスーパーハッカーでもいけるのかにゃ
2018/03/02(金) 20:51:20.13ID:+N47ssFpF
>>367
コアラが出て来たら巨神とか耐えてかつ、一発重いヤツだけ出すようにシフトすりゃとりあえず勝てるよ
壁とかは出しちゃダメよ
波動誘発するだけだから
2018/03/02(金) 20:52:32.77ID:/MnA0q0i0
4回引いてシュバリエとカタパルズ出たにゃ
カタパルズは嬉しいにゃ
2018/03/02(金) 20:53:37.14ID:R10ULXlrp
>>368
両方おらんしハッカーはマタタビが足らんにゃ
今回は潔く諦めるにゃ
2018/03/02(金) 20:54:29.02ID:xSEoYnPq0
10日からマタチャレあるし虹編成にして上級ぶんまわせばいいんじゃにゃい
2018/03/02(金) 20:55:56.40ID:RMgt3kPGM
>>363
ナカイくんは単発高い超激か、覚ムートで処理するのが一般的にゃ
もしくはイノシシが出てくるまでキープしといて、遠方範囲で巻き込んで倒すのもありにゃ
ナカイくんは攻撃間隔が短いから、複数溜まってもにゃんこ砲で攻撃のタイミングを揃えればそんなに押されることもないにゃ
コスモやハッカーが複数溜まればいつの間にか消えてることも多いんだけどにゃー
2018/03/02(金) 20:57:06.49ID:04t8pyvM0
>>363
俺も50%くらいだなぁ。青イノに押し込まれるから漂流で止めてみようかな。
2018/03/02(金) 20:59:39.85ID:tQ/r55wup
>>366
なるへそ、おらもレアチケのために大分回しちゃって、結構捨てたからなぁ(´・ω・`)
上限が上がるまで待つか…
2018/03/02(金) 21:03:02.91ID:Fg5+4dUM0
>>363
取り巻きがトナカイだけなら無理に倒そうとせずイノシシが出るまで耐えるのも手にゃ
それでイノシシが出てきたら超激を出して一掃するにゃ
2018/03/02(金) 21:04:02.48ID:+N47ssFpF
>>375
まぁ絶対な答えはないけど、自分の身の丈にあった回し方ってとこかなと
後先考えてってとこだろう
2018/03/02(金) 21:06:41.38ID:sVwBwz5F0
むしろナカイを前に固定してアフロでトリの射程外からずっと殴ってたほうが良いかな?
2018/03/02(金) 21:10:10.06ID:37jShcFf0
大狂乱トリはネコベビーの動画真似て必死にクリアしたな
めちゃ難しいんだけど動画のBGMがのんびりしてて焦る心を癒やしてくれた
2018/03/02(金) 21:14:08.96ID:neEu7MEra
前回の塔は27階でリタイアしたから今回はクリアできなくても30階にチャレンジくらいしたいな
2018/03/02(金) 21:14:14.28ID:8rLllc2w0
大狂乱はすり抜け攻略動画とか見かけたけどあれはあれでめちゃ難しそうにゃ
2018/03/02(金) 21:14:35.16ID:u70qNW630
ついに念願のボンバーを手に入れたにゃ!
日本→狂乱系→未来と来たけど次は暴風系でいいのかにゃ?
開眼も大狂乱も全然勝てなかったにゃ
難易度的に未来3章の次でオススメってどこか教えて欲しいにゃ
2018/03/02(金) 21:19:53.90ID:04t8pyvM0
>>382
レジェンドは?
2018/03/02(金) 21:22:49.42ID:LjBP+MX50
レアチケ6枚でバルスきたー!
確定以外のガチャで初めて当たりっぽいの引いた気がする
2018/03/02(金) 21:26:17.39ID:Fg5+4dUM0
>>382
暴風系は妨害キャラ次第だからにゃ
逆に言えばそれがあるならクリアできる条件は整ってるにゃ
他には経験値やマタタビを貯めて第三進化させていくとかUR上げて狂乱の上限を解放かにゃ
レジェンドで進めるところまで進むのもいいにゃ
2018/03/02(金) 21:30:36.22ID:n1haOzKr0
>>369
壁出さないってのは初めて知った
次虹マタタビきたら参考にしてみます
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/02(金) 21:34:42.58ID:QVrrv7PX0
>>386
横から失礼
メタカバを潰せていないと壁なしは無理なので、もしそうしたいならラーメンや狂天空を大量生産してすぐにメタカバを落とした方が良いにゃ
2018/03/02(金) 21:34:54.14ID:U/miTwTKd
基本キャラの上限なんてあがってもまたすぐ上限まであげられるからへーきへーきにゃ
2018/03/02(金) 21:38:44.03ID:u70qNW630
>>383
ウルルンの手前くらいまで来てるにゃ
ボンバー優先してたからつい後回しになったにゃ

>>385
窓辺があるなら天使渦とかってことだにゃ!
XPもマタタビも足りないけどLv20でいけるかにゃ?
2018/03/02(金) 21:39:46.38ID:uGuRtKya0
>>382
レジェンドストーリーを進めてウルルンゲットするのをオススメするにゃー
暴風系は基本射程が短いから、射程440でふっ飛ばしもあるウルルンは攻略の大きな手助けになるにゃー
2018/03/02(金) 21:43:37.34ID:VGY3+vZWd
>>386
俺もコアラ出たら壁はストップしてる
2018/03/02(金) 21:47:35.85ID:Pj/5Niso0
マタタビEXはコアラだけじゃないしたこつぼ用意するのが結局一番楽
UR報酬でもらった虹使って進化させよう
マタタビEXクリアしても虹出るわけじゃないけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/02(金) 21:52:04.94ID:U8wmUlos0
真田ぁぁ!!待ってたぞ!!これで心置きなくエヴァ待てる
2018/03/02(金) 21:57:50.35ID:tQ/r55wup
>>350
いや、本当にずれてるなコレ
https://i.imgur.com/6nj8u23.jpg
https://i.imgur.com/ngIMa4P.jpg
2018/03/02(金) 22:01:04.06ID:iGfA6Wgs0
souemonkunは下着と断言していたにゃー
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-coM0 [153.236.205.238])
垢版 |
2018/03/02(金) 22:01:31.86ID:0Eu35npeM
広告何とかしろにゃ
2018/03/02(金) 22:02:18.66ID:Fg5+4dUM0
>>389
それなら城叩くまでに結構貯められそうだしなんとかなるんじゃないかにゃ
2018/03/02(金) 22:19:27.47ID:u70qNW630
アドバイスありがとうにゃ
土日でウルルン取ってXP稼いだら暴風系に挑戦してみるにゃ!
2018/03/02(金) 22:20:17.83ID:n1haOzKr0
>>387
トリとったばっかなんでUFOまでにしかできないけど大丈夫ですかね
2018/03/02(金) 22:24:55.89ID:W8OTuxlN0
>>309
変な音ゲーって何?
ネコ缶100個欲しい
2018/03/02(金) 22:29:24.34ID:xgr3jOxSa
>>400
タップジョイのこれのことじゃないかにゃ?
https://i.imgur.com/y2Ggnmu.jpg
2018/03/02(金) 22:42:58.92ID:h5A+5b+X0
変な音ゲーにゃんこの曲もっと増やせ
聞いたことある曲がにゃんこしかないぞ
ゲーム音楽でも童謡でもいいから増やせ
2018/03/02(金) 22:58:25.56ID:VD27gwHQa
2018/03/03(土) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:[天渦]天罰(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:狂乱/大狂乱のネコ(03日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコパンツ(03日:07時〜14時 / 04日:17時〜24時)
●SPステージ:亡者デブウ降臨(03,04,17,18日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)

07〜08時:
08〜09時:
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:超ゲリ

12〜13時:トレフェス(日本/未来)
13〜14時:にゃんチケ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:

18〜19時:
19〜20時:トレフェス(日本/未来)
20〜21時:素ゲリ
21〜22時:素ゲリ・にゃんチケ
22〜23時:
23〜24時:超ゲリ

※マタフェス(緑・紫・赤)は終日開催
※イベント詳細は>>91参照

受験大戦争イベント13日目なのにゃ!
今週末はマタフェスがあるのにゃ!
各種マタタビが必要なら挑戦すると良いのにゃ!
それと受験大戦争イベントの終わりが近づいてきたのにゃ!
福引きチケ集めをしてるにゃんこは無理し過ぎずに頑張るのにゃ!
2018/03/02(金) 23:00:25.20ID:xSEoYnPq0
マタチャレあるからこのマタフェス罠だよな
ピンポイントで1個欲しいとかじゃないと
2018/03/02(金) 23:11:14.42ID:AddMqHFn0
呪われた永久凍土無理ゲーすぎワロタw
2018/03/02(金) 23:17:06.92ID:3xEOwZ3a0
>>403
ありがとー!
2018/03/02(金) 23:21:25.18ID:3xEOwZ3a0
>>379
ベビーカー入れたら割と簡単に行けました。
1ページはホゲーーとタコつぼ入りのめっぽう強い小。あとベビーカーとムートと漂流で。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/02(金) 23:23:56.18ID:Y1sKaqBL0
>>403
あいん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/02(金) 23:30:08.38ID:QVrrv7PX0
>>403
AINN!
コラボまでに1500缶までは溜まりそうで待ち切れんにゃ
2018/03/02(金) 23:32:32.22ID:W8OTuxlN0
>>401
ありがとう
2018/03/02(金) 23:54:43.36ID:sVwBwz5F0
ダメだアフロでの遠距離戦法もイノバルカンが出てくると崩壊する、、、
コスモ当てるまで待つかにゃ〜
2018/03/02(金) 23:55:34.97ID:LjBP+MX50
変な音ゲーどこまでやればいいんだろと思ったら既に100缶貰えてたにゃ
題材が韓国のアイドル?だから何の思い入れもなくて辛かったにゃ
実写に対してにゃんこカードが浮き過ぎにゃ
2018/03/02(金) 23:55:45.86ID:ROHTQb+B0
>>405
基本キャラレベル、殴り合い超激レアあれば
楽勝ステージでもある。

覚ムート使って、殴られずに上手くクリアしてる
人もいる。動画探してみるといいよ
2018/03/02(金) 23:57:01.75ID:LjBP+MX50
後発で基本キャラレベルが高い人なんて存在しないにゃ
2018/03/03(土) 00:28:04.11ID:zGoO9sjDp
またネコ缶くれんにゃ〜〜
2018/03/03(土) 00:37:13.31ID:ojdG0o3g0
>>50
デブゥにマシンて有効なのか。試してみよう。
2018/03/03(土) 00:40:02.92ID:p/xxAA/m0
>>403
いつもありがとう!
経験値ゲリラは今回は3日で終わりか…

>>407
おめでとー
俺は当時はLv30とかだったから結構苦労した覚えが
2018/03/03(土) 00:46:05.68ID:p/xxAA/m0
さっきURが7000になった
しかしLvが10とかで止まってるキャラがまだ10以上はある

何が言いたいかというと、金ネコをURのためにプラスに!って助言は初心者に対しては間違ってるんじゃ無いかと
金ネコの経験値100万を捨ててプラス値に回したメリットなんていつ味わうのかと
Lv不足で苦労してるときに自分がUR10000くらいになったときの心配する意味なんて全くないよね

なので初心者中級者の人で経験値まだまだ足りない!って人は金ネコ引いたらXPにガンガン変換しちゃいましょう
その経験値でURもいくつか上がるわけだしね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-j0yU [182.251.240.17])
垢版 |
2018/03/03(土) 00:50:54.78ID:MiDeIBtEa
>>416
マシン狂島メタルだけ生産してたら前線は止まる(雑魚が増えたらラーメン足す)
あとは天使ゴンザレスやブチゴマといった強い雑魚?を覚ムートとかで処理すれば終わる
2018/03/03(土) 00:59:40.44ID:wU2+d/Lr0
コンマテ復本だってよ
焚書にした癖に
2018/03/03(土) 01:02:08.58ID:wU2+d/Lr0
誤爆
2018/03/03(土) 01:04:05.82ID:tD6t9y5o0
>>413
ほんとにムートとモヒカンだけで勝てたわ・・・ギリだったけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DN0u [60.104.65.53])
垢版 |
2018/03/03(土) 01:12:48.42ID:9NQO/Gym0
鼻水かみながらガチャ引いたらテカルガ来たにゃ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-IE+O [126.39.1.83])
垢版 |
2018/03/03(土) 01:45:56.54ID:OpggRBFK0
>>418
価値的には100万より+値だから基本的には+値優先
経験値ゲリラとかオールスターまわれるようになればわかるでしょ
初心者なら日本未来レジェンドやってれば割りと経験値稼げるし
そこはプレイヤーの判断にまかせよう
金ねこなら変えても変えなくても特に後悔しないと思うけどね
2018/03/03(土) 01:55:18.86ID:dP6LNKX10
XPはいつか余るようになる
2018/03/03(土) 02:11:45.07ID:EcDZeTiF0
UR報酬もいつか尽きる
どっちの方が早いのかは知らないけど
2018/03/03(土) 02:24:48.10ID:OLCizRbzp
今は超極一回で300万入るけど、それでも金ネコはXPにした方が良いと思う
昔はスレ民の言う通りに何でもプラス値にしてたけど恩恵を感じたことないし、XPにした方が色々と捗ってる
そもそもXPが余るのってものすごく先の話だし、それを理由にXPにしないのはよく分からない
2018/03/03(土) 02:31:10.37ID:k/SPt4ah0
XP100万なんて、土日の激ムズでも2〜3回やれば稼げる量にゃ
統率力500だからネコカン使ったとしも60個相当にゃ
150缶相当のレアキャラをたかが100万XPごときにするにはもったいないってのは確定的にあきらかにゃ
金ネコをXPにするほどXPに切羽詰まってるならそもそもレアガチャ引かずに土日でも周回しろって話にゃーん
2018/03/03(土) 02:35:47.68ID:EcDZeTiF0
>>428
単発で150缶で引いてXP100万にするのならもったいないと思うけど、レアチケは統率力に変換できないんだからその理屈は違うと思うにゃ
2018/03/03(土) 02:41:33.60ID:Jt7E/X2xM
自分が始めからやり直して祭で金ネコ2匹引いたら1匹は売るにゃ
2018/03/03(土) 02:41:52.59ID:OLCizRbzp
150缶で引いたとしても「超激が当たるかもしれない」と言う可能性に150缶を投資してるんだから、金ネコに150缶の価値がある前提で話すのはおかしい
2018/03/03(土) 02:43:39.30ID:6qXXSnPXr
>>418
誰かが質問したならわかるが、いちいち蒸し返すなよ
XPかURかなんておかれてる状況で違うんだから、倉庫にでも入れておいてどうしても足りない場合にXPにすればいいし、困らなきゃ+1すればいい
UR7000でも中身は初心者かよ
2018/03/03(土) 02:44:49.83ID:DNymLNdUd
くだらねえなぁ…なんだこの話題
どちらが得かなんて結論出す意味がねえ
2018/03/03(土) 02:46:04.09ID:OM7sqawp0
始めてすぐならレアキャラを交換するのは悪くないにゃ
けど土日超ムズクリアできるのにガチャ回して交換するのは確かにだめな選択にゃね レアチケはよく分からないにゃ
2018/03/03(土) 02:46:14.75ID:k/SPt4ah0
>>429
同じにゃー
毎日もらえるにゃんチケはともかくとして、逆顔なり逆カバなり周回してにゃんチケを集めたはずにゃ
400消費してUR報酬なりネコカン回復使ってにゃんチケ集めてガチャひいて肥やしにしたはずにゃ
その時点でレアチケ手に入れるために相当数の統率力を使っているはずにゃ
2018/03/03(土) 02:47:17.48ID:k/SPt4ah0
まあ結局は自分の手に入れたキャラなんだから、XPにするなり+に使うなり好きにしろでFAにゃ
2018/03/03(土) 02:53:59.04ID:OLCizRbzp
>>435
にゃんチケからレアチケを作るのは基本キャラを育てたついでだし、それはこじ付けだと思う
あと150缶で回したから金ネコに150缶の価値があるのは意味不明だよ
ねこ泥棒も黒ガオウも150缶の価値ってことになる
噛み付いた俺が悪かったけどこの辺にしとこう
2018/03/03(土) 03:46:46.22ID:fZx2zNF300303
>>418
にゃーは最初のガチャで激レア当たったらサーファーかアップル以外なら経験値にして施設と基本キャラ育てるのもアリだと思ってるにゃ
2018/03/03(土) 03:59:01.29ID:BE3TtI7600303
いけもしない極ムズにスニャボンを使い後悔する日々にゃ
2018/03/03(土) 04:44:48.26ID:EufGWP9K00303
やることないにゃ
どうすりゃいいのにゃ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
垢版 |
2018/03/03(土) 05:17:12.24ID:ZGVdgbD700303
度々課金オススメうぜえ
いい加減にせなやめたんぞボノス
2018/03/03(土) 05:30:40.40ID:FOkFBVTQ00303
自分から意見がわかれる話題だしといてこの辺にしようとか頭にゃんこなのかにゃ
何度も書き込んでないで黙ってろにゃ承認欲求とまらないのかにゃ
2018/03/03(土) 05:34:06.86ID:xjt7zdfs00303
また塔がくるのにネコボンが全く補充出来てないなぁ
最近サボりすぎか
2018/03/03(土) 05:36:08.62ID:b1o464oyd0303
お得パック松の4000カン買ってまっただよ(ほぼ1万円)
しかし11連で超激出なかったから連チャンは止めたにゃ余りはエヴァコラボに取っておくにゃ
そう言えば、今なら超ネコ祭でガチャするついでに貰えたイベントガチャ券でアイテムウマウマできるんだなぁ
課金するならこのタイミングがベストかもしれんよ
2018/03/03(土) 05:51:40.62ID:qLHTd9Yh00303
ゲノム盆踊りで暗黒スバル使ってみたにゃ
メェメェの影にいるカルビンチョがいつの間にか消えてたにゃ
そして後方のニャンダムも

もしかして大当たりキャラかもにゃ
2018/03/03(土) 05:55:04.60ID:qLHTd9Yh00303
いまだに☆1は自力でクリアできるにゃ
達成感あるにゃ

バランスゼツミョーにゃ

でもやることなくなったにゃ
2018/03/03(土) 06:35:24.47ID:OYniVTfs00303
福引10連中にトレジャー3個出てきて変な声出たにゃ
2018/03/03(土) 06:38:21.36ID:HeUc1FMi00303
>>446
やれることはたくさんあるはず
ただやりたいことがなくなっただけでしょ
さあもっと高みを目指すのです
無駄な努力も無駄じゃないから
2018/03/03(土) 06:39:24.00ID:VVXCoyby00303
>>445
にゃーも当てた瞬間は微妙かと思ってたけど、スバルはなかなか痒いところに手が届く良キャラにゃ
射程と滅法強いのおかげで長生きするし、攻撃頻度そこそこの遠方範囲だしで意外と強いにゃ
2018/03/03(土) 07:03:42.77ID:2cbbpanVa0303
>>403
あいーん
2018/03/03(土) 07:14:09.28ID:lsr2Zgxp00303
まんさんの変な声なら大歓迎だけどおっさんのそんな声報告はお断り
2018/03/03(土) 07:20:46.38ID:aYb5VYGAa0303
ねこ寿司出たーーーーーーーーーー!
この喜びをみんなに伝えたくて
使える?
2018/03/03(土) 07:29:14.20ID:8Z0EK43v00303
>>452
アイラブジャパンが使えるようになったな
2018/03/03(土) 07:41:59.15ID:Z0t6Eu5b00303
鯵と小肌が食べたいにゃ
あとカワハギもにゃ
2018/03/03(土) 07:43:16.24ID:qLHTd9Yh00303
>>452
ちょーおーあたりにゃ
赤コアラ含め対赤最強壁にゃ
2018/03/03(土) 07:45:52.82ID:qLHTd9Yh00303
452のレベルわからんが最優先で極上maxにするにゃ
2018/03/03(土) 07:46:14.13ID:Z0t6Eu5b00303
なおカルピンチョには無力な模様にゃ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.208.3])
垢版 |
2018/03/03(土) 08:07:02.03ID:98GM7XpfM0303
>>423
輝いてそうで羨ましいにゃ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.208.3])
垢版 |
2018/03/03(土) 08:09:18.71ID:98GM7XpfM0303
さるかにがにゃんコンボなしでデブウの攻撃を一発耐えてくれるのってレベル36であってるかにゃ
2018/03/03(土) 08:16:37.67ID:NF4Ij/cb00303
ネコルゴ、メガロ、ガオウダークのおかげで
基本のネコとタンクが第三になる前に大狂乱ネコクリアできたにゃ
2018/03/03(土) 08:19:13.33ID:aYb5VYGAa0303
>>453
>>455
やったー うれしい

>>456
今経験値枯渇してるけど、土日とか超ゲリは回せるので優先的に上げてみる
2018/03/03(土) 08:24:10.51ID:aYb5VYGAa0303
>>457
なるほど、攻撃力がありすぎるのね
2018/03/03(土) 08:31:53.75ID:7vEYzYAX00303
>>462
カルピンチョなんて体力で止めるように設計されてないから無問題
アイラブジャパンできるようになるのはかなり大きいにゃ
豚飯やザ忍者といったコンボと複合もできるにゃ
2018/03/03(土) 08:39:08.51ID:Z0t6Eu5b00303
カルピンチョで思い出したけど、単体攻撃のキャラって射程内に複数の相手がいた場合誰を攻撃するのかにゃ?
一番自分に近いキャラ?それとも先に射程内に入った順かにゃ?
2018/03/03(土) 08:45:47.20ID:xGnwggJaD0303
去年の雛祭りイベントから始めたからにゃんこ始めて1年経ったくらいになったにゃ
前は波動でボコボコにされたけど今度こそニャラジン取るにゃ
2018/03/03(土) 08:50:05.01ID:y3i3SG7Od0303
>>464
ランダムだったはず
2018/03/03(土) 09:11:21.27ID:HeUc1FMi00303
>>464
一番近いキャラ
同位置に複数いる場合はランダム
2018/03/03(土) 09:16:38.10ID:11IypPxYa0303
近いやつだと記憶してる
手前に滑り込んで来たリッスンに当たって悲しい思いすること多いし多分そう
2018/03/03(土) 09:18:44.60ID:XKfRCYakM0303
>>466
>>467
にゃるほど!
そうなるとカルピンチョを相手するには壁の枚数が重要なんだにゃー
てことは、壁が潤沢であれば魔剣士とかでも余裕綽々で攻撃出来るってことだにゃ?
2018/03/03(土) 09:20:29.16ID:tD6t9y5o00303
4000円課金して11連引いたらデスピエロしか出なかった・・・
残りのねこ缶はエヴァにとっておくわ
2018/03/03(土) 09:40:37.92ID:y3i3SG7Od0303
射程内に入っていれば、遠い近いは関係なかったはず
そうでなければ壁大量に出しててカルピンチョに中距離キャラが先に噛まれるのはおかしい
2018/03/03(土) 09:50:32.05ID:jFntBu6B00303
女医の変な音ゲーやったけどにゃんこの場違い感がすごいにゃ
2018/03/03(土) 10:01:49.25ID:VVXCoyby00303
>>471
一番近いやつだと思ってたけど、違うのかにゃ?
動画とかで同じ現象起きてる事例ある??
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-DN0u [60.104.65.53])
垢版 |
2018/03/03(土) 10:04:50.99ID:9NQO/Gym00303
桃太郎かテコルガ先に第三進化させるならどちらがいいですか?
2018/03/03(土) 10:09:11.41ID:FtOrfvT0r0303
>>472
なお
ttps://twitter.com/ssm_ponos/status/969408543399923713
2018/03/03(土) 10:13:00.77ID:OOXFyqnea0303
>>471
敵に範囲攻撃混じってたんじゃないか?
単体攻撃相手で後ろ側が先に死んだこと未だ無いけど
2018/03/03(土) 10:17:37.20ID:AsTsVtBua0303
名前誰も覚えてない変な音ゲーw
ポノスも稼がなあかんから大変やな
2018/03/03(土) 10:19:53.99ID:zpo08T4s00303
一番近いやつでロックオン
モーション中に入れ替わってもロックオンは変わらない
単体攻撃でモーション長いのが空振りやすいのはそのせい
2018/03/03(土) 10:21:17.27ID:zpo08T4s00303
※当社調べです
2018/03/03(土) 10:41:47.71ID:Ngtx66TTa0303
>>477
ちょんゲーだったにゃ。ネコ缶もらったらさっさとアンインストールにゃ。
2018/03/03(土) 10:52:30.95ID:vRgQC6TE00303
動画見ても2回に1回しか統率力回復しない
2018/03/03(土) 10:57:13.43ID:M9T59uKe00303
>>475
不評すぎて笑えるw
BoAくらいだな知ってるアーティスト
2018/03/03(土) 10:58:17.39ID:wV6BT75T00303
だれがだれだか??
2018/03/03(土) 11:02:34.17ID:7+ZCurRP00303
スパイウェア仕込んでないか心配だな
2018/03/03(土) 11:03:04.82ID:KssafitG00303
真田前田狙いでバサラ確定回したとき上杉2伊達(被り)で闇堕ちしかけたけどついに真田来てくれた〜うれしい
あとどうしても欲しいのは亀くらいなので他に狙うガチャあったらアドバイスください
いたら便利そうだなと思ってるのはカイとクビです
https://i.imgur.com/0nn07kq.jpg
https://i.imgur.com/HVjFE9f.jpg
2018/03/03(土) 11:03:57.63ID:4SVbiIkN00303
何でコラボしたにゃwww
まぁネコ缶もらえるからいけど
2018/03/03(土) 11:06:13.85ID:Ngtx66TTa0303
>>485
駄犬が足りない。やり直しにゃ。
2018/03/03(土) 11:09:16.49ID:z1R91/HDa0303
>>485
やっぱルガガチャが良いんじゃない?
テコルガも本当に使える 言ってる通りコンボ要員狙いも良いね
あと限定になるけど白ミタマすごく便利だよ
黒ミタマも良いけど白の汎用性がやばい
2018/03/03(土) 11:12:12.59ID:jccp288000303
攻撃(感知)範囲に入るとモーション開始(単体、範囲共通)
攻撃発生時に範囲に入っているキャラに当たって、単体なら一番近いキャラ優先にゃ

単体なのに奥の敵にたまに当たるとかはないにゃ
…テコルガ持ってると死ぬほど味わわされるにゃ 飛び出したリスに確実に吸われるにゃ
2018/03/03(土) 11:16:15.31ID:ES0WY9jm00303
はじめて黒ガオ使ってみたけど狂乱とか余裕になるにゃ
戦力的にガオいないと厳しいメンツなのにこいついるだけでなんとかなるっていうのはゲームバランス崩壊してるにゃ
2018/03/03(土) 11:16:46.82ID:1vpWUYTua0303
>>489
一番近いってのは攻撃ヒットのタイミングだよね?
攻撃開始のターゲットが死んでも他の壁に当たる気がするし
2018/03/03(土) 11:17:24.33ID:SKUxAJUB00303
テコルガ振りかぶってカキーン!
リス昇天!
2018/03/03(土) 11:21:50.34ID:jccp288000303
>>491
>>489の攻撃発生時=(範囲にだれも居なくて外れでなければ)ヒット時なのでその通りにゃ
2018/03/03(土) 11:26:13.59ID:tD6t9y5o00303
エヴァガチャコンプリートしたいからセール中にネコ缶たくさん買っておくべきか・・・迷う
2018/03/03(土) 11:29:03.14ID:k/SPt4ah00303
>>490
それでも、そいつ一体いればオールオーケーというわけにはならないのがにゃんこのいいところにゃ
2018/03/03(土) 11:30:45.28ID:KssafitG00303
>>487
ネコ以外興味ない すまんにゃ

>>488
塔31〜がめんどくさいですしルガ族回してみます!
あとミタマは白の方が便利なんですね
次から超と極どっち回すか迷ってたので助かりました

どうもありがとうございました!
2018/03/03(土) 11:31:01.46ID:kjUxwjwFd0303
>>490
黒ガオウだけでどうこうなるゲームではないぞ
初心者だから分からないと思うけど
2018/03/03(土) 11:32:52.10ID:k/SPt4ah00303
きのう、レアチケでオムライス引いて、きょう11連でかむくらを引いたにゃ
にゃーの超ネコ祭はもう終わったにゃ……
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.212.33])
垢版 |
2018/03/03(土) 11:38:36.51ID:zriuMjK2M0303
くろがおだけじゃたしかにどうにもならないこともあるけど、
くろがおとしろがおとしろみたまいたら9割がたどうにかいけそう
2018/03/03(土) 11:48:01.38ID:4SVbiIkN00303
本スレで海外版wiki見てきたけど翻訳がちょっと笑えるにゃ
https://i.imgur.com/vB82NKF.png
2018/03/03(土) 11:51:14.99ID:MC9tkdFaa0303
>>500
ガマトトとオトートのでコーヒー吹いたw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Sae3-SHEX [111.239.37.151])
垢版 |
2018/03/03(土) 11:53:27.08ID:VmBj8EJ7a0303
11連やりたいけどポケモン欲しいから我慢するしかない
2018/03/03(土) 12:02:28.29ID:HNduosvd00303
>>499
9割ヌルゲーでも残り1割でとんでもなく苦労する事になるんだにゃ
2018/03/03(土) 12:13:21.25ID:SCJG51g400303
狂乱ねこ欲しいけど勝てないにゃ
ねこビルダー 金ねこビルダー 記念ねこビルダー ねこかべ ネコドラゴン ネコムート ネコハッカーでやってて
壁維持しつつムートだしてドラホン貯めりゃ勝てる読んでやってるけど多分壁が出来てないのか(それすらわからないレベル)
ゴリゴリ削られボス残り95%とか96%で終わりますどうすりゃいいのにゃ?
攻略に書いてる通りねこかべをゴムにしないと無理なのかにゃ?気が遠くなるにゃ
2018/03/03(土) 12:15:37.55ID:y13/UKLxM0303
どうでもいいこと蒸し返すけど
UR7900だけど金ネコ未だに引いてないわ
2018/03/03(土) 12:16:38.77ID:ti4ZnVMA00303
>>500
不具合w
2018/03/03(土) 12:16:49.98ID:PbTtsl9e00303
>>504
ゴムじゃなくても勝てたよ

動画見たら?
2018/03/03(土) 12:17:01.65ID:/CXSbfqad0303
>>500
蒲田で拾ってきてたのか。
もっと頑張れや(´・ω・`)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 8b63-FIS9 [121.117.44.126])
垢版 |
2018/03/03(土) 12:22:30.48ID:oLDbBzSi00303
>>504
無課金プラス値無しの弱小編成でクリアした人いるからその動画でも見てやり方を真似てみるにゃ
もちろん日本編のお宝は全部集めていないとかなりキツいにゃ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
垢版 |
2018/03/03(土) 12:24:21.80ID:cg0dHKmr00303
ピクシーズ引こうと思うんだけど、ネットで調べても既存の3体の中であたりがわからない
なんとなくエアルは外れかなっていうのとメララは他に互換のキャラがいるからいいのかなって思って、やっぱミズリィが1番無難なのかな
ちなみにアフロとダディ持ち
2018/03/03(土) 12:37:29.00ID:3yYGIjA8a0303
>>504
開幕は自城付近でレベルを上げつつ壁だけ出し、頃合いを見てムートを出す
ここでいきなり進軍したりせずに戦線を極力維持(=ムート以外の攻撃役を出さない)して更にムートを出す
(この時ムートの攻撃タイミングをなるべく揃えるようにすると貯めやすい)
で、ムートが3体以上貯まったら他の攻撃役も出しつつ雑魚を蹴散らして進軍する
城を殴ったらあとは気合で壁を出しまくりつつ適宜攻撃役を補充していく
たぶんこれで行ける……はず
2018/03/03(土) 12:56:25.41ID:pl18KqnEd0303
>>490
狂乱の白い敵に刺さってるだけにゃ
降臨系には手も足も出ないにゃ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 1387-ZJvZ [219.188.142.142])
垢版 |
2018/03/03(土) 12:59:38.20ID:8B1Ofzkh00303
>>504
ついでに言うと狂乱ねこの突破力が鋭いのでウルルンいない場合
スニャイパーで進軍押し戻せないと壁4枚じゃ厳し過ぎニャ。
DB引用だけど狂乱ねこは秒間3.75回攻撃、壁生産は1体当たり最速2秒(ニャンピュ使用)
と考えた場合、壁の合計で1セット8発耐えないと押される計算になるから最低でも壁5枚は欲しいにゃ。
ウルルンスニャ居れば8発まで耐えなくても良いと思いますにゃ。
2018/03/03(土) 13:04:06.86ID:HeUc1FMi00303
新しい衣装きたー
https://i.imgur.com/AQLHkhA.jpg
2018/03/03(土) 13:07:29.53ID:rfYt2lNS00303
>>510
ミズリィの妨害性能がすごく高くて使いやすい印象かなぁ
2018/03/03(土) 13:08:50.52ID:lsr2Zgxp00303
>>510
メララは互換って言っても量産可能状態で超ダメとワープ無効持ってるやつは他にいない、強い
ミズリィもメガロと相性いいし使いやすい
ぴかちうも停止確率高くて便利そう

風にマイナスコメントするとぼくのもってるちょうげきさいきょうマンが発狂するから気をつけて
2018/03/03(土) 13:15:52.14ID:y3i3SG7Od0303
ごめん、単体攻撃ターゲットの件、気になって自分でやってきたけど射程内の前が叩かれるで合ってました

通勤ラッシュで対カルピンチョ
壁7と桃第1で対応したら、桃無事だったけど壁多過ぎるしカルピンチョも止まっちゃって分かりづらかったので、
改めてメタルネコとビマージョの2体で何度かやったらビマージョ叩かれなかった

ゴメンね、勘違いしてたわ
当時桃が叩かれた記憶があるのは赤ゴマかマンボウだったのかな
2018/03/03(土) 13:21:19.82ID:QYP+Pd1Ya0303
ピカチュウ狙うかエヴァ待つか迷う
2018/03/03(土) 13:25:36.87ID:PbTtsl9e00303
https://i.imgur.com/9dx7jLc.png
普通の種から虹マタタビ作れるの知らなかった
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM4b-ZXVQ [163.49.212.33])
垢版 |
2018/03/03(土) 13:26:29.36ID:zriuMjK2M0303
大狂乱のバトル
対赤の超激なしで勝てた上手いにゃんこさんいますか?
ぼくはかてませんでした
2018/03/03(土) 13:35:22.39ID:pl18KqnEd0303
大狂乱のバトルは完全無課金クリアの動画あったにゃ
にゃーは対赤の超劇そこそこあるのに引き付け過ぎてバトルに城ボコボコ叩かれて死んだにゃアホにゃ
2018/03/03(土) 13:57:16.80ID:/sZX6ji400303
なけなしのレアチケ、使うべきだ
2018/03/03(土) 13:57:21.39ID:OLCizRbzp0303
>>510
ダディ、メカ子、ピエロ、レイカ持ってる状態でメララ引いたけどめっちゃ使えるよ
安くてバリアブレイカー持ちだからから金欠ステージでも使えてスターエイリアンに抜群に強い
ミズリィも強いだろうけど、ピ◯チュウの妨害性能が高すぎるから影に隠れる気もする
2018/03/03(土) 14:02:17.25ID:7hqrkHY900303
>>499
レジェンドを初見で行くメンツには黒ガオも白ガオも入れてない(ミタマは未所持)
ハマるステージはあるし強キャラには違いないけど万能な立ち回りのイメージはないな
コストや生産性も重要なのよねー

どんな使い易いキャラでもなんか足りないからそこそこ敗北するんだけどね
2018/03/03(土) 14:04:17.95ID:PbTtsl9e00303
https://i.imgur.com/PkZaoM2.png
これで天罰勝てますか?
2018/03/03(土) 14:16:50.59ID:jrFCSwMj00303
動画見たら?
2018/03/03(土) 14:17:27.86ID:/sZX6ji400303
金の猫アタッタにゃー
2018/03/03(土) 14:46:04.82ID:fZx2zNF300303
次はウエスタンの第3だと思うけど多少は使えるようになるのかにゃ
2018/03/03(土) 14:49:17.84ID:ESQ2l+9s00303
変な音ゲーのやつ今朝やったけどまだ猫缶もらえないにゃ
はよくれ
2018/03/03(土) 15:06:46.82ID:Z0t6Eu5b00303
>>517
いやはや、検証までしていただき恐悦至極でございますにゃ
これで安心して対カルピンチョで魔剣士使えますにゃー
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
垢版 |
2018/03/03(土) 15:12:04.63ID:cg0dHKmr00303
そうかー ピクシーズはやっぱり火水雷どれもいい感じか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/03(土) 15:12:13.13ID:tFzeUtjk00303
忘れないうちに福引きしてきたにゃ
240連にゃ

スピード28
トレジャー13
ネコボン18
ニャンピュ26
おかめ13
スニャ10

でしたにゃ。トレジャーもうちょっと出ると思ってたけどこんなもんかにゃー

福チケ溜め込んでるにゃんこは消滅しないうちに回すのにゃ!
2018/03/03(土) 15:14:35.06ID:kECWxNpw00303
>>528
ノノちびガウ互換キャラになれ(とどかぬ想い)
2018/03/03(土) 15:33:32.02ID:XBiJNvh/00303
もうガウとかは諦めたから、レアキャラで黒ラーメンか黒マキシマムなキャラ出してくれ
2018/03/03(土) 15:34:31.08ID:Jt7E/X2xM0303
エヴァコラボに安黒壁入るだろうか
2018/03/03(土) 15:34:48.83ID:CAZZWPl700303
レアチケ一枚でテコルガ出たにゃ!ほしかったやつだしうれしうれし
2018/03/03(土) 15:39:16.29ID:c5lvTuthK0303
黒ガオウよりも白ミタマのほうがぶっ壊れイメージ強い。
セイバーと並ぶ、とりあえず編成に入れとけ感あるし。
ガオウは狂乱以外だとダディとダチョウ退治に強いが万能感は無いものね。
2018/03/03(土) 15:50:15.43ID:tD6t9y5o00303
>>535
安壁がシンジだったらいいなあ
HP1でいいから、コスト50円で
2018/03/03(土) 15:51:26.95ID:tD6t9y5o00303
Fateコラボの終盤でようやくにゃんこ始めた初心者だけど、
最高のコラボキャラって誰?セイバー?マミさん?
2018/03/03(土) 15:56:51.67ID:FOkFBVTQ00303
祭で唯一のキャラだから黒ガオウが一番くさらないと思うけどにゃ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MM33-SHEX [49.129.187.81])
垢版 |
2018/03/03(土) 16:15:07.13ID:uIGTQP3aM0303
白ガオウが一番汎用性あるな
敵の種類が2種類以上いるステージがほとんどだし
入れてたらとりあえず仕事してくれる
白のみのステージってほとんどないし
2018/03/03(土) 16:17:00.02ID:oJdIdm+q00303
黒ガオウや黒ミタマは塔で一番輝くんだろうな
黒ガオウ欲しいわ…
2018/03/03(土) 16:28:28.42ID:6xGE6j8Q00303
>>504
ニャンピュータ使ってる?
手動じゃ全く歯が立たなかったけどニャンピュータ使ったら余裕だった
2018/03/03(土) 16:47:26.40ID:V2C3MR2QM0303
色ついてればいくらでも対策がきくからやっぱり黒が欲しい
2018/03/03(土) 16:50:30.10ID:OLCizRbzp0303
白ガオはゾンビキラー無いのに火力あるからゾンビ入りのステージでは逆に邪魔になりそう
2018/03/03(土) 16:53:54.29ID:6xGE6j8Q00303
https://i.imgur.com/zQwTX3o.jpg
こんな基本キャラ+2とかのレベルでもニャンピュータのお陰でなんとかなった(デッキは関係無い)
タンクの時は>>42

NGが出て何かと思ったらimgurの画像URLにT田Nが入ってた
2018/03/03(土) 16:58:58.81ID:0lBqvnePd0303
エアフワンは確かにピクシーズで最も外れだけど、遠方範囲でバリア割れる点でスターエイリアンとの集団戦に強いから、一応セーフにゃ
2018/03/03(土) 17:02:53.46ID:WnLfoLUid0303
ピクシーズ確定て1点狙い25%になるん?
2018/03/03(土) 17:07:13.09ID:SCJG51g400303
>>504です
動画見てムート貯め(2体が限界でした・・なんか進軍していっちゃう)
編成はねこビルダー金ねこビルダー 記念ねこビルダー ちびねこビルダー ネコカベ ネコドラゴン ネコムート
上にニャンピュータ スニャイパーのフルオートでやって敗北w
でも76%まで減らせましたw・・うーん下手くそですにゃ
2018/03/03(土) 17:12:32.24ID:dgqBt2Mt00303
大狂乱ネコけっこう苦戦してたけどマミさん入れたらかなり楽にクリアできた
2018/03/03(土) 17:13:04.48ID:flb81PCnd0303
>>549
ムート溜まるまで手動でやってる?
2018/03/03(土) 17:14:24.34ID:0lBqvnePd0303
>>548
4キャラ均等に出るとは誰も言ってないけどにゃ
2018/03/03(土) 17:16:08.45ID:SCJG51g400303
はい 城の手前でネコカベ複数出して ムート貯めようとしてますが2体なってちょっと早めにカベネコ出し過ぎてしまい
もうすぐ3体目出せるという所で城殴り始めたので慌ててニャンピュータONにした感じです
統率力自動回復だから、まだ3戦しか出来ていません
2018/03/03(土) 17:16:15.46ID:XEOcYHln00303
皆、安ネコ缶買ってるの?
2018/03/03(土) 17:17:09.57ID:dgqBt2Mt00303
>>549
にゃんピュータの壁生産が5体一気じゃなくて1体ずつ生産するように生産時間を調整してみては?
ウルルン無いと厳しいのかな
2018/03/03(土) 17:20:35.57ID:XEOcYHln00303
ニャンピュータが壁じゃなくて大型を出そうとお金チャージを始めると
やめてー!壁を出してー!と叫びたくなる
2018/03/03(土) 17:20:55.11ID:pl18KqnEd0303
ミタマは白も黒もめっちゃ強いけど降臨系のボスには手も足もでないのにゃ、即ち超射程の敵は苦手にゃ
足が遅くてノックバック回数が半端なく多いから何もできないにゃ〜
逆に射程さえ勝ってれば無双にゃ
2018/03/03(土) 17:23:20.24ID:WnLfoLUid0303
>>552
そうきたか
緑だけ40%にするつもりだにゃ!
2018/03/03(土) 17:34:05.09ID:WnLfoLUid0303
無印狂ネコならもうコンテ缶使っちゃえば?
2018/03/03(土) 17:39:41.22ID:HeUc1FMi00303
>>558
君のところに行くはずだった緑はうちが回収したから安心するんだ
https://i.imgur.com/6iQOXm9.jpg

新規出たはいいけど祭キャラこないしマシンのプラス増えてやばい
2018/03/03(土) 17:40:59.71ID:E1ONcwEp00303
マシンとか+付くほど強くなる代表みたいなもんだしよかったじゃん
2018/03/03(土) 17:54:34.67ID:wU2+d/Lr00303
超ゲリ中に大狂乱の統率クリア回収しようと思ってたら出だしに事故ってやり直したりスニャイパーとネコボンと加速の全部ちゃんとオンになってるかを気にしたりとドタバタしてる間に
いつのまにか大狂乱と間違ってクリア済み狂乱の方に挑んでクリアし終えるまで気づかんかったにゃ
ゆとりだから「キャラ入手済みでなんも貰えないですがいいですか」とか確認出してほしいにゃ
2018/03/03(土) 18:05:17.92ID:Ig6vJSgg00303
>>560
いや緑強いけどね
2018/03/03(土) 18:18:45.26ID:6seKPWFBd0303
うらしまが手に入ってウキウキにゃんこだにゃ
次の超極ゲリラまでに第三にできるかは微妙な所だけどにゃ・・・
空中偵察部隊+おかめコンボで下段にガメレオン入れるなら前田第三外しても良さげ?
ボンバー、地蔵、真田は外せないし安壁一枚でも無いと不安だしで外せるのが役割被りの前田くらいしかいないにゃ
2018/03/03(土) 18:23:12.75ID:Cc0akGSr00303
黒壁よりゾンビ壁が欲しいんだけど
2018/03/03(土) 18:23:43.29ID:UpY1BJ4s00303
>>564
前田は再生産早いし優秀なコンボがあるから、
外すのは愚行かと思うぞ
2018/03/03(土) 18:33:29.29ID:5l6Cd+7b00303
ホーム画面のネコが「マタタビの種を10個集めればマタタビの実に成長させることができる」云々言ってたにゃ
もう種5個でいいのにぽにょすがセリフ変え忘れてるにゃ
2018/03/03(土) 18:36:53.30ID:xjt7zdfs00303
>>564
その速攻編成なら前田もガメもいらないから覚ムートとかいれたほうがいいんじゃないかな
2018/03/03(土) 18:37:35.72ID:ti4ZnVMA00303
>>567
知ってたけどなかなか気付かないな
やっぱり運営も頭にゃんこにゃ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー Saf5-vPQE [182.251.245.33])
垢版 |
2018/03/03(土) 18:42:53.80ID:/lRk5nr7a0303
>>549
スニャイパーの 使い方研究した方がいいにゃ。
大型キャラが攻撃するとき 一旦スニャは
きる。
スニャによってHBしてしまい 攻撃が当たらないことがあるにゃ。
2018/03/03(土) 18:43:38.77ID:WGVezRjN00303
>>564
上段:空中偵察、おかめ
下段:大狂ゴム、地蔵、ボンバー、前田、真田
これでド安定よ
猫目使用でall40だけど
2018/03/03(土) 18:46:31.04ID:CAZZWPl700303
前スレかどこかでホームのネコが「マタタビの種5個で……」って言ってるスクショ見かけたんだけど気のせいかにゃ?
2018/03/03(土) 18:50:11.23ID:WnLfoLUid0303
6.9.1は変わってる
泥は統率バグのアプデきてない

>>560
確定ひく缶なんかないんだけどにゃ(真顔)
2018/03/03(土) 18:50:20.11ID:HeUc1FMi00303
>>572
iOSの不具合修正アプデしていれば5個表記に替わってるよ
Androidは修正アプデ無いから10個のままよ
2018/03/03(土) 18:53:33.02ID:SKUxAJUB00303
第3進化でベビーカーズにして猫目で40まで上げたからチャレンジバトルで遊んでみたらいきなり8億越えたw
2018/03/03(土) 19:01:44.55ID:ce0pq90gd0303
>>571
全く同じ編成だけど三回に一回は負けるんだよなぁ、こちらはスピードアップとニャンピュまで使ってるのに・・・
やはり猫目でレベル上げるのは大事なんだろなぁ、地蔵だけでも40Lvにしようかね
2018/03/03(土) 19:08:03.96ID:5l6Cd+7b00303
なるほど林檎はもうセリフ直ってたんだにゃ
泥のアプデをのんびり待つとするにゃ
2018/03/03(土) 19:31:15.95ID:pl18KqnEd0303
>>575
チャレンジバトルは矢部第3とムートで簡単に8億4000万いけるにゃ
2018/03/03(土) 19:59:08.87ID:5EtFfo7r00303
シュヴァリエが四つもでたけどどうしよう
2018/03/03(土) 20:15:12.55ID:MIFhi+Qu00303
鬼にゃんま、召し豚のカイ、カッパーマイン、かむくら、カチカチヤマンズ、メカ子、クビルガ
一応未来編3章の途中なのでメカ子を進化させようと思ってるんですけど、他に優先した方がいい奴っていますか?
2018/03/03(土) 20:15:26.35ID:PbTtsl9e00303
今日だけでラーメンとマキシマムを進化させた

夢がひろがりんぐ
2018/03/03(土) 20:18:35.88ID:cOV5+CLU00303
30連で超激0が悔しかったから追加10連したにゃ
無事に桃と地蔵が出たけどこれソウルズガチャかにゃ
いい加減にミタマかガオウが欲しいにゃ

ところでボンバー30と地蔵20で極ゲリっていけるかにゃ?
ボンバー取得前にボコボコにされてから手を付けてないにゃ
2018/03/03(土) 20:22:53.01ID:TRz7NdsOd0303
じぞうは脳死で40にしろ
2018/03/03(土) 20:27:48.93ID:OLCizRbzp0303
>>582
地蔵はもう少し上げた方が良いと思うけど余裕
なんならKBで押し込みすぎるしボンバー要らないレベル
2018/03/03(土) 20:37:15.16ID:A2H1fHMU00303
地蔵だけは39から40の経験値も全く気にならないほど優先してあげたにゃ
2018/03/03(土) 20:49:52.49ID:cOV5+CLU00303
地蔵は優先して40まで上げたいにゃ
でもそのためのXP稼ぐのに極ゲリ行きたいジレンマにゃ
極ゲリ3回にトレジャー付ければ20→40のXPが大体溜まるという皮算用
2018/03/03(土) 20:55:41.22ID:7vEYzYAX00303
次いつくるか分からない極ゲリ待たずに とっとと毎日やってる超ゲリで上げ切ってしまうにゃ
地蔵40なだけでクリアできるステージ数が格段に上がるにゃ
2018/03/03(土) 21:17:21.97ID:ULgIE+o9d0303
大狂乱のネコが難しい…。
最初の師匠が中々倒せず、2体目が合流したあたりからジワジワと押し込まれる

師匠より射程の長い超激はゼウスしかおらず、遠方範囲はボールターとダルターニャくらい
基本キャラは一部がようやく第三進化始まった辺り

まだ早いんですかね?
2018/03/03(土) 21:20:21.56ID:qUw56kXnp0303
カバを周回してるにゃんこは少ないのかにゃ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/03(土) 21:22:38.49ID:ZDRULY2w00303
>>588
ダルいたら教授即落ちしそうなもんだけどなぁ
ハッカー、ネゴルゴは持ってないんだよね?
あとは大魔王が役立つくらいかなぁ
2018/03/03(土) 21:28:01.49ID:ULgIE+o9d0303
>>590
ネゴルゴ!居ます!
これを貯めて押し返す作戦で行ってみます。

ダルターニャは幼傑で運用してますが、攻撃モーション中に師匠にペロペロされてKBし、全く効果を発揮してくれません
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/03(土) 21:34:01.29ID:ZDRULY2w00303
>>591
ターニャは第2の方が良いよ
第1は恐らく脆すぎるし、攻撃範囲も足りないから
2018/03/03(土) 21:43:18.83ID:D2XNCGsE00303
デブウに何度やっても勝てない…
殴り合いの超激はカイしかいません
編成は暴風一家、ラーメン40+5、大狂ジャラミ40、覚ムー、カイ40、メタル20で挑んでるんですがラーメンの+値が低いのでしょうか?
2018/03/03(土) 21:49:39.58ID:ULgIE+o9d0303
>>592
重ね重ね、ありがとうございます。
もう一回挑んでみます。

メンバー案
ネゴルゴ、ウルルン、処刑人、我輩鬼、ピカラン
ゼウス、英傑ダル、アマテラス、狂乱壁、狂乱ネコ

アマテラスとピカランが居たのを思い出し投入してみました。
ピカランとネゴルゴを貯めてから城を殴ります。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/03(土) 21:53:57.83ID:ZDRULY2w00303
>>593
暴風一家out、ホゲーー豚丼などin
狂島メタルカイを常時出せば止まるから、雑魚増えたらラーメン足すくらいで良さげ

自分は城前に出てくるブチゴマ対策としてシーガレオン使ったからそこはアドバイスできないなぁ…
ラーメンは+3でクリア出来たから、ラーメンに頼り過ぎなければ大丈夫
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナーW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/03(土) 21:58:18.71ID:ZDRULY2w00303
>>594
待つのだ、それ圧倒的に安壁が足りない
最低でも処刑人と鬼out、ネコとカベinで
アマテラ抜いて更にもう一枚壁入れても良いくらいにゃ
2018/03/03(土) 22:01:54.03ID:9vwkpHlK0
>>593
とりあえず暴風一家を抜いて豚丼+スポーツ女子にすれば2枠稼げる
残りの候補は天使に強いキャラ(理想はカリファ、地蔵、うらしま辺り)か、プチゴマ様を倒すための高火力・ゾンビキラーがいいと思う

もしプチゴマさまで苦戦するなら、あえて潜らせてメタルネコをデブウの前に出しておけば結構時間が稼げるはず
2018/03/03(土) 22:04:45.07ID:ULgIE+o9d
>>596
重ね重ね有難いご助言。
安壁5枚に切り替えて再度攻めこみます!
2018/03/03(土) 22:08:08.25ID:k/SPt4ah0
http://upup.bz/j/my71585qFcYtjqP3Ni-YS0A.jpg
やったぜ
2018/03/03(土) 22:11:03.65ID:YuQllUZJa
祭限定キャラって第二で使って良いよね?
2018/03/03(土) 22:11:20.07ID:HeUc1FMi0
>>599
おめ
LV40にすると結構頑丈になるからオススメ
2018/03/03(土) 22:13:02.76ID:k/SPt4ah0
>>601
サンクス、とりあえず超ゲリラでも回してXP貯めてレベル上げするわ
2018/03/03(土) 22:28:53.48ID:ULgIE+o9d
>>596
大狂乱ネコ取れました!
壁調節ミスって予定よりも早く城を叩いたときはどうなることかと思いましたが…。

ピカラン2枚になってからは、かなり安定でした。
本当に感謝です!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-tuVw [106.133.80.215])
垢版 |
2018/03/03(土) 22:38:49.46ID:S7Go2KV5a
前回極ネコでは、ガオの報告たくさんあったのに今回は全然ないね
2018/03/03(土) 22:39:51.08ID:3QbpKVw00
ミタマちゃんかわいい・・・なんか芽生えそうにゃ・・・
https://i.imgur.com/1vGHILD.gif
2018/03/03(土) 22:43:23.78ID:lQYb+hHE0
>>604
安心せぃ、エヴァ来たら社員のスクショ一杯くるから
2018/03/03(土) 22:52:49.93ID:vOsACuIp0
月のお宝を取るために周回始めたらニャンピなしだとかなりキツかった
急にニャンピュが神々しく見えてきた
2018/03/03(土) 23:02:03.64ID:XEOcYHln0
https://i.imgur.com/Q7jQWZE.png

ダルターニャ何処…何処…
2018/03/03(土) 23:08:21.57ID:HQ2UW+9ca
2018/03/04(日) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:経験値(終日開催)
●サイクロン:
→[鉄渦]鉄子の部屋(終日開催)
→[新宇宙渦]絶望新次元(終日開催)
●半額セール:スロット(毎週日曜日)
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:なし
●EXキャラクター開眼ステージ:ネコパンツ(03日:07時〜14時 / 04日:17時〜24時)
●SPステージ:亡者デブウ降臨(03,04,17,18日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)

07〜08時:
08〜09時:素ゲリ
09〜10時:素ゲリ
10〜11時:
11〜12時:【逆カバ】・にゃんチケ

12〜13時:トレフェス(日本/未来)
13〜14時:超ゲリ・素ゲリ
14〜15時:素ゲリ
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:

18〜19時:素ゲリ
19〜20時:素ゲリ・トレフェス(日本/未来)
20〜21時:超ゲリ
21〜22時:
22〜23時:にゃんチケ
23〜24時:

※マタフェス(青・黄)は終日開催
※イベント詳細は>>91参照

受験大戦争イベント14日目なのにゃ!
土曜日に引き続きマタフェスなのにゃ!
必要なマタタビを確保して未進化のにゃんこを進化させるのにゃ!
2018/03/03(土) 23:15:44.51ID:vfDwgtSB0
受験130周したのにネコのトリ出ないにゃ
おかしいにゃ
2018/03/03(土) 23:24:13.78ID:NF4Ij/cb0
>>605
ミタマちゃんも可愛いけど
尻もちついたミタマちゃんを支えてあげるにゃんこも良いにゃ
2018/03/03(土) 23:31:06.33ID:MIFhi+Qu0
>>610
多分同じくらいしてタンクが1匹も出てないにゃ
2018/03/03(土) 23:32:32.07ID:Jt7E/X2xM
>>609
あいーん

エヴァに備えて逆カバ頑張ろ
2018/03/03(土) 23:32:59.78ID:cbIGsVyX0
>>609
あいーん
2018/03/03(土) 23:46:09.15ID:o5ZNEn7U0
壁がマシンとメタル、攻撃がシーガレオン、アルマゲドン、ボルボンバー、ムート。
何でデブゥに勝てないんだ。デブゥ戦こそアイアンウォーズの見せ場じゃないのか。
2018/03/03(土) 23:46:45.29ID:wV6BT75T0
>>609
あいーん
2018/03/03(土) 23:54:27.84ID:EcDZeTiF0
>>615
デブウは対ゾンビも大型も要らんにゃ
使えるのは前田、地蔵、さるかに、にゃんまあたりの生産性の良い小型〜中型
マシンは戦線維持には使えるけど攻撃は通らないから微妙
あとデブウは妨害無効だからボルボンバーは入れるだけ無駄にゃ
2018/03/04(日) 00:02:40.28ID:DB3BqmWO0
にゃーにもクリア出来たにゃ。初クリアだにゃ。ここの住人のみなさまに感謝しかないにゃ
https://i.imgur.com/gvmN9vL.jpg

嬉しいにゃ。参考までに編成にゃ
https://i.imgur.com/fpG1F7I.jpg
2018/03/04(日) 00:06:27.96ID:FxS70OUv0
>>615
デブウは吹っ飛ばないからボルボンバーは無力にゃ
めっぽう強いでもあれば違ったんだけどにゃ
2018/03/04(日) 00:08:39.76ID:G2elcCMoa
衛生兵回してるんだけど、イベ後半は泥率下がってる気がするし、過去の福引きチケも同じ事を感じた


解析で泥率はわかってるみたいだけど、経過日数でマイナス補正かけてたりしないんかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 00:09:29.61ID:bADJix0z0
>>615
上で言ったことの繰り返しになってしまうが、
マシン狂島メタルだけ常時生産しておけば足止めしつつデブゥを削りきれる

あとは天ゴリに覚ムートぶつけて倒すこと、
ブチゴマは潜らせて城前までおびき寄せてから、城を盾にしてシーガレオンで一確排除すること
に注意すれば楽勝

一応、自分は
ホゲーー、シーガレオン30、マシン35、覚ムート30、メタル19、ラーメン+3、特急40(、出さなかったジャラミ)
でクリアしたよ

>>617
マシンはデブゥにガンガン決めてくれてたよ?
吹っ飛ばしさえいなけりゃ強いからなぁ
2018/03/04(日) 00:19:22.09ID:36zQdu8Ja
>>620
わざわざそんなことしてなんの意味があるにゃ?
2018/03/04(日) 00:20:43.38ID:FxS70OUv0
>>620
1度ステージで設定したものを特定の条件で変動させるってのは商売としてコストがかかるので普通やらないにゃ
2018/03/04(日) 00:36:06.56ID:VAAX/qgh0
マシンさんはdpsめちゃくちゃ高いからにゃ壁キャラなのに
攻撃までのモーションが長すぎてはぐれたやつ一匹に完封されるけどにゃ。
2018/03/04(日) 00:38:41.24ID:D8bg7MyT0
韓流ゲーリセマラ前提で作られててわろたにゃ…
2018/03/04(日) 00:50:51.59ID:I+TofqBO0
>>609
ありがとう
2018/03/04(日) 00:53:11.90ID:q80mduLY0
よくわからんコラボだったけどネコカン入手まで5分以内にゃ
みんなこれはやったほうがいいにゃ
チュートリアルっていうのは具体的にはタップの調整を終わらすと認識されるみたいだにゃ
2018/03/04(日) 01:11:00.02ID:1J0FXffDp
ポノスのゲームなのか
数分で終わるのに100缶は美味しい
2018/03/04(日) 01:14:24.72ID:1O1D9VbO0
利用規約で何か抜かれてそうで怖いにゃ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
垢版 |
2018/03/04(日) 01:18:54.88ID:H9uK35oO0
ffの報酬で猫缶600貰えた
疲れた
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
垢版 |
2018/03/04(日) 01:25:56.57ID:H9uK35oO0
初めてのレアガチャ
超激レア1体、激レア3体くらい出た!!

https://i.imgur.com/7pnAouh.png
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
垢版 |
2018/03/04(日) 01:34:36.43ID:H9uK35oO0
メギドラかっこいいにゃ
2018/03/04(日) 01:36:25.07ID:DwCEj8Wyd
>>631
ホッピング、ジュラ、ロッカー、人魚、スケート、メタルネコ
みんな優秀だったりレアな特性持ちだったりする良い顔ぶれだと思うよ
2018/03/04(日) 01:41:01.07ID:K7lsIeF80
ぐぐってたらいけない事を知ってしまった
お前らこんな事してたのかよ ずるいよ
2018/03/04(日) 01:47:08.58ID:D8bg7MyT0
>>609
あいんにゃ!
2018/03/04(日) 01:50:58.35ID:B3uUNmWS0
ラーメンと漂流記の進化のためにためてた猫缶食いまくってしまったにゃ…
2018/03/04(日) 01:56:27.40ID:7CLbxYyKd
>>631
オメ
メタルネコ裏山
2018/03/04(日) 01:57:27.58ID:FxS70OUv0
個人的に、メタルネコがダメージ食らったとき、カーンと金属音してくれてもいいと思うにゃ
2018/03/04(日) 02:43:36.09ID:VAAX/qgh0
エンペラーズは超猫とかでくるぐらいがちょうどいいにゃ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-SHEX [111.239.37.151])
垢版 |
2018/03/04(日) 02:46:09.90ID:KPfQWakOa
この時間はガチャがやりたくなる
2018/03/04(日) 04:04:30.43ID:tTPob6110
バララガがまた2体増えた
他のルガ族一切持ってないのになんでバラばかりいつもこっち来るのにゃー
2018/03/04(日) 04:22:30.00ID:tKDj2hnr0
超ネコでテコルガが出て逆にバララガ以外コンプしてしまった
一体くれにゃ〜
2018/03/04(日) 04:50:15.96ID:OvQ8AN310
初回確定ドロップ抜いて息抜き200回でチケ214枚
少し下ブレして残念
2018/03/04(日) 05:11:49.25ID:f8Q+ovNM0
>>641
バララガとか被っても一番意味ない部類なのに可哀想に…
2018/03/04(日) 05:14:53.84ID:cFZY16yf0
>>641
俺はアシルガで全く同じ状況
ほんと他のルガ族は全く来てくれない
2018/03/04(日) 05:17:29.41ID:zytSmaYw0
ろくなにゃんコンボ発動できないんだけど、ねねこもねこってとりあえず入れたほうがいい?
2018/03/04(日) 06:00:27.42ID:v4qhxU0H0
https://ponosgames.com/pasela/index.html

ハニトンくん。みんなにいきわたったかな?
2018/03/04(日) 06:33:39.10ID:QTXMfu130
ねねことおかめが全くデレないわ
ねねこは羨ましい
2018/03/04(日) 06:46:12.06ID:nKLfe7jn0
やっと宮木取ったにゃ
はじめて10ヶ月だけど先は長いにゃ
宮木成長させてur 6000にゃ

しかし波動ステージ攻略して波動無効キャラって
やることがポノスにゃ
2018/03/04(日) 06:55:22.38ID:f8Q+ovNM0
>>646
枠が余るなら入れといた方が良い
当然入れれば枠2つ潰すから、壁の枚数とか妨害役の種類が多く必要なステージでは無理して入れることはない
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-FIS9 [121.117.44.126])
垢版 |
2018/03/04(日) 06:58:33.19ID:K+cLwlWS0
>>647
ハニトンくんも会場行かなくても受け取れるのかにゃ
UR上げたかったからありがたいにゃ
2018/03/04(日) 07:32:41.31ID:v4qhxU0H0
はい。行かなくても大丈夫です。
私のことは気にしないで、どんどん取って下さい。
2018/03/04(日) 08:02:38.75ID:WyDwiH0g0
6.9.0以降、一度にたくさんのキャラが攻撃食らったりするとSEが「シュボッ」とか「ズザッ」て音割れ(?)みたいに鳴るようになった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-A2Wp [126.78.62.132])
垢版 |
2018/03/04(日) 08:21:46.21ID:imDq5ZOq0
https://i.imgur.com/umvv7E2.jpg
なんて神々しいにゃ!!!


こいつ使える子になってるか?
エイリアンとゾンビ以外だと連れて行く価値ない?
2018/03/04(日) 08:33:00.56ID:WyDwiH0g0
>>654
どっちかっていうと対ゾンビは微妙
中距離遠方範囲のキャラではトップクラスのDPSなのでまとまった雑魚狩りなどの汎用に使いやすい
しかしコストは少々重め
2018/03/04(日) 08:42:01.15ID:8vVGFw5/0
>>654
攻撃周期長すぎだと思う
2018/03/04(日) 08:49:03.50ID:aIYvBdxk0
>>631
ジャンパーも良いね

メギドラはバランス良いから対空だけじゃなくて何処にでも連れていって良いと思う
攻撃の出も早いしねー

これから『経験値不足』との戦いだね
2018/03/04(日) 08:52:24.68ID:LAXfEwI/0
結局ゾンビは属性関係なくゴリ押すかさるかにポセイドンでゴリ押すしかない欠陥属性
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
垢版 |
2018/03/04(日) 09:01:32.05ID:MrbNqInpM
>>631
おう新入りか、メタルネコくれにゃ
2018/03/04(日) 09:09:31.23ID:y1HiVk6H0
六道ちゃんもさるかにには及ばないけど強いぞ
第2でも日本編ゾンビなら大半は楽勝になる
2018/03/04(日) 09:15:18.05ID:f8Q+ovNM0
>>660
六道ちゃん重宝してるにゃ
火力のちび天空、射程の六道で互いにカバーしあえるにゃ
2018/03/04(日) 09:21:18.34ID:VAAX/qgh0
六道ちゃんは犬武者の攻撃一発たえるから宮木とるのにも活躍するにゃ
2018/03/04(日) 09:23:20.15ID:YlQTy+s3M
それマジ?
当てとけば良かったなぁ
2018/03/04(日) 09:33:43.21ID:lPNaIegLd
コラボ中も確か六道ちゃんだけは当たりじゃないかって言われてたよね(´・ω・`)
2018/03/04(日) 09:41:17.57ID:268Pn6gLd
>>658
対ゾンビ超激レアが攻撃モーションや攻撃周期長いの多過ぎ。
真田とまでいかなくても、シシコマやカリファのゾンビ版出たら普通に使えると思うよ。
2018/03/04(日) 09:45:31.86ID:08J7qDSmd
ちび天空と六道は、獅子王+恋の季節の重ねがけの恩恵をどちらも受けられるという点でも併用しやすいにゃ
2018/03/04(日) 09:46:51.17ID:tKDj2hnr0
前田も対ゾンビ性能高い
2018/03/04(日) 09:50:59.25ID:SRCWdU7Na
コラボ中は大して引く価値無し扱いだったけど六道と雅は重宝してるにゃ
コラボキャラはどう転ぶか解らんからとりあえず確定11連は引いちゃうにゃ
2018/03/04(日) 09:51:21.49ID:YlQTy+s3M
>>665
攻撃モーションに力を入れるほど性能的には微妙になってしまうという皮肉..
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp65-Ytsw [126.199.12.141])
垢版 |
2018/03/04(日) 09:58:07.68ID:nf7EPI/hp
>>647
ありがたし
2018/03/04(日) 09:58:09.98ID:BpYFOCEO0
UR1200になったからネコジェンヌ進化させたにゃ!
次はキョンシー、ラーメン、カメラのどれかかな思ってるんですがおすすめどれでしょう?
2018/03/04(日) 10:00:02.62ID:y1HiVk6H0
>>662
>>663
wiki曰く武蔵どころかデブウも1発耐えるらしいぞ(どちらも猫目不使用)
2018/03/04(日) 10:01:39.06ID:9gv9HWPX0
>>671
苦手な属性あるならそれに対応したキャラを上げるにゃ
にゃーはラーメン→マキシ→キョンシー→カメラの順に進化させたにゃ
2018/03/04(日) 10:12:01.91ID:VAAX/qgh0
デブウは犬武者より攻撃力もdpsもないからにゃ
2018/03/04(日) 10:14:37.55ID:r0R+EAt+0
>>671
ねこは最初にキョンシー進化させて、まだ壁がネコカベとビルダーと5周年ネコくらいしか居なかった上に生産青玉も全くだったからすごい便利に思えたにゃ
キャラ揃ってきたらぱっとしない気になってくるけど壁不足の最初の頃はありがたかったし壁・ビルダー・キョンシーの三匹ずっと連れ回してたにゃ

ラーメンはつよいにゃ
超激や激レアが何故か最初天使の時止め系や遅くする系のばかり居たから対策いらんやろみたいに思って後回しにしてたけどめっちゃいいにゃ
速い上に前線ぶち壊してくるくそカバが全く怖くなくなったにゃ
でも初期は天使しか出ないステージってあんまりないイメージにゃ

カメラはやっとつい最近人魚手に入れたばっかでマタタビ足りなくて進化してないけどやっぱり強いのかにゃ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
垢版 |
2018/03/04(日) 10:15:11.28ID:MrbNqInpM
まんぼうにライトついたような敵が出てきて停止無効のカッパーマインが持ち上げられてた理由がようやくわかった
なお持ってません
2018/03/04(日) 10:20:28.53ID:uBVDnaQMd
>>676
ネコベビーカーも停止無効ついてるにゃ、クソアンコウ野郎は確か激レアのネコ番長量産して挑んだ記憶あるけどにゃ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
垢版 |
2018/03/04(日) 10:22:40.43ID:MrbNqInpM
>>677
それすら両方もってない悲しみを背負ってるにゃ
ムートと真田で突っ込む脳筋戦法してるにゃ
2018/03/04(日) 10:22:56.63ID:NQ5I40aBM
アンコウはタイミング読んで潜り込ませれば余裕
仙人の神経磨り減るレベルに比べればゴミみたいな存在
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-coM0 [153.147.80.231])
垢版 |
2018/03/04(日) 10:24:25.42ID:m3nlPnCcM
エヴァコラボでやっぱり超激はニャンゲリオン初号機とかにゃ?
初号機は陽電子砲で遠距離、弐号機は格闘で近〜中距離、零号機は壁かにゃ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b309-nJyG [133.206.71.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 10:25:34.18ID:57BXBaez0
エレピク確定引くかエヴァコラボまでとってこくか…どうしよう
宇宙編もそろそろ2章きそうだし対エイリアン補強したいけどなあ
2018/03/04(日) 10:31:03.00ID:+cTpYMmm0
>>671
ラーメンにゃ
未来編ねこエステいなかったから本当にラーメンだよりだったにゃ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
垢版 |
2018/03/04(日) 10:32:00.51ID:MrbNqInpM
未来ならサイキックとかいいんじゃないのかにゃ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-coM0 [153.147.80.231])
垢版 |
2018/03/04(日) 10:32:11.32ID:m3nlPnCcM
六尺兄貴まとめサイトを読んでいたらふと思い付いてしまったにゃ

ポジトロンライフル
ポジトロマンライフ

似てるにゃ
シモネタすまんにゃ
2018/03/04(日) 10:32:17.36ID:uBVDnaQMd
対エイリアンというより確実にバリア壊せる比較的に攻撃頻度が早くて射程ある超激レアが欲しいにゃ
そういう意味ではエアフワンは優秀なんだろうにゃ〜
2018/03/04(日) 10:33:26.13ID:jq8PrmAK0
やっと大脱走まできて試しにクリアしてみたらウルフとウルルンゲットできた!
トレジャー消費無しはでかい
2018/03/04(日) 10:34:56.33ID:NQ5I40aBM
メガロ優秀すぎる
2018/03/04(日) 10:48:14.15ID:Pnqa4jjRM
>>647
ありがとう
2018/03/04(日) 10:49:09.10ID:cdTAqLcUd
>>675
レジェンド後半になってもブンブンにはカメラマンと法師出しとけばどうにかなる位に強いにゃ
2018/03/04(日) 10:49:13.84ID:ldEMkXRgp
射程が長くて高体力バリア持ちが出てきたらエアフアンも救われるのかな
現時点ではメガロとメラバーンでバリア破壊には困らない上に超ダメだからなぁ

今思ったんだけど大夢くんってオムライス接待用に天使つけたのかな
地蔵接待になったけど
2018/03/04(日) 10:50:35.77ID:+1PYTtnI0
>>685
持ってるけど懐に入られて長持ちしないイメージメララの方がいい
2018/03/04(日) 10:53:48.66ID:KRIIbLqF0
>>595
>>597
暴風一家よりも豚丼、ホゲーーー、スポーツ女子などで枠を取り天使、ゾンビ用の火力キャラがあったほうが良いのですね
予定があるので時間ができたら何度か挑戦してみますありがとうございます
2018/03/04(日) 11:10:02.06ID:XTCNcK/Pa
>>652
キモすぎる
2018/03/04(日) 11:30:26.08ID:c4zUX7IN0
EXキャラ半額ってもうしばらくないのかなぁ…にゃんコンボないときつくなってきた
とりあえずこれは買っておけってキャラいるかにゃ?
2018/03/04(日) 11:41:13.62ID:WyDwiH0g0
おっと、逆襲のかばんちゃん忘れるとこだった
2018/03/04(日) 11:41:53.21ID:WyDwiH0g0
かばんちゃんじゃなくカバちゃんだ
2018/03/04(日) 11:44:27.82ID:cdTAqLcUd
>>694
アイラブジャパン用(別途ねこ寿司要)
スモウ、忍者、さむらい
研究小×2用(別途ネコラマンサー)
Mr、ゾンビ

星4を見据えて女王
安壁足らないならフィーバー
2018/03/04(日) 11:53:49.20ID:vunRFSNZr
>>690
バリアは剣道持ってたら超激いなくても困らないと思う

対ゾンビは夏カイで頑張るにゃ
2018/03/04(日) 11:56:30.01ID:9gv9HWPX0
やっと今回の逆カバでタンクがゴムになった、、、
逆カバの回数が100回目の記念の引きだったにゃ
そしてすでに+25まできてるトリさん
そして未だ8の勉強力、、、
2018/03/04(日) 12:02:38.47ID:+1PYTtnI0
カバの時間1時間間違えたにゃ...
2018/03/04(日) 12:02:59.54ID:ldEMkXRgp
よく使うのは空中偵察部隊用に忍者、制限ステージ用にスモウくらいかな
スモウは☆4以外でもちび開眼や、たまに普通のステージで使えたりする
持ってる超激によって組めるコンボ変わってくるから調べると良いと思う
2018/03/04(日) 12:09:30.62ID:0R0UGdxe0
EXキャラが月イベキャラより使えないのはなぁ…
もう少し強くしてもいいと思うんだが
2018/03/04(日) 12:10:03.48ID:KRIIbLqF0
>>593です
ホゲーーー、豚丼、ラーメン、メタル、地蔵、大狂ジャラミ、覚ムーでデブウを倒せました
運良くネコストーン習得できまたので良かったですありがとございました
2018/03/04(日) 12:15:04.66ID:ldEMkXRgp
缶購入キャラのほとんどが日本編か☆4でしか使えないと言う極端さよ
コンボも☆4も無い時代は本当に何のためにあるのか分からないレベルだったけど
2018/03/04(日) 12:17:18.29ID:c4zUX7IN0
>>697
ありがとう
合計500ちょっとかー、もうちょっと考えよう…
2018/03/04(日) 12:18:48.88ID:PktaVUW4d
EX強くしすぎたらガチャキャラ要らんとかになっちゃうしにゃ
まあもう少し強くしてもいいとは思うけどにゃ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
垢版 |
2018/03/04(日) 12:21:14.60ID:MrbNqInpM
どんな使用方法であれ五年以上前の課金キャラが今でも現役って半端ないことにゃ
2018/03/04(日) 12:23:25.77ID:268Pn6gLd
そのかわりにガングリもさくらもがっかり性能にゃ・・・
2018/03/04(日) 12:25:32.12ID:L6RZETPua
>>704
更にその前はミスターとか一部は人気あった気がする
2018/03/04(日) 12:26:29.78ID:XNKDvhvMr
レアチケ四枚でガングリオンきたー。
2018/03/04(日) 12:29:56.18ID:ldEMkXRgp
>>709
そう言えばミスターは速攻キャラ、カンフーは殴り合いキャラとして何とか実用の範疇だった気がする
フィーバーは昔から壁として使えてたけど
2018/03/04(日) 12:31:26.36ID:9gv9HWPX0
気分が良くなったので11連回したらバララガと浦島きたにゃ
ルガ族回してないのに首、足、バララガ
何故に妨害ばかりくるにゃ
2018/03/04(日) 12:31:39.13ID:jq8PrmAK0
逆カバ12時からじゃなかったのか...
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8997-AYOU [180.197.112.197])
垢版 |
2018/03/04(日) 12:41:07.85ID:H9uK35oO0
メギドラのおかげでゾウさんを瞬殺できるようになったにゃ
2018/03/04(日) 12:48:30.05ID:hMfaOoiO0
もうLV上げれるキャラ居ないのに超ゲリとかの時間をついついチェックしてしまうにゃ…
生活習慣って恐ろしいにゃ
2018/03/04(日) 12:53:05.65ID:I+TofqBO0
デブウって妨害効かないの?そんな敵もいるのかよ。
じゃあ壁を厚くして構成を変えてみるか。
2018/03/04(日) 12:56:56.68ID:kkovVKPY0
新たなメギドラ爆上げマン誕生の瞬間である
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 13:00:26.52ID:bADJix0z0
>>716
一撃が重いから、半端な壁は意味をなさない
足止めの最適解メタルネコや、高体力で攻撃役も兼任できる狂島ジャラミ、プラスを積んだラーメンなどを出し続けるのが良いにゃ
2018/03/04(日) 13:08:00.24ID:FiZ0sl9Z0
https://i.imgur.com/M4M3JBZ.png
このメンツで未来編2章月ボス残り88%
で負けました
https://i.imgur.com/3d5E1kl.png
https://i.imgur.com/c13TDZo.png
https://i.imgur.com/cJidUii.png
どれか入れ替えた方がいいですか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197a-apvo [118.86.129.142])
垢版 |
2018/03/04(日) 13:08:09.01ID:zyCAAX5+0
我慢出来ずに超ネコ11連
やっちまった…
アマテラスとガネーシャでた…
2人合わせてメガロと交換してくれ…
おかめとりんごとタコツボはいつ来るんだよ
出ただけマシか…
(・ω・`)
2018/03/04(日) 13:14:03.83ID:Y9sADKOgd
壁が重すぎにゃー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 13:16:40.36ID:bADJix0z0
>>719
金欠?押し切られた?
この編成だと金尽きるし、ジェンヌとヴァルは敵と同射程だから無駄になりそう
自分ならキョンシーマキシジェンヌヴァルout
ちびねこ狂カベサイキックかむくらinでスニャボンニャンピュかなぁ
2018/03/04(日) 13:26:32.34ID:I+TofqBO0
>>720
うちもリンゴ出ないから紳士同盟で我慢してる。量産できてそこそこ止まるから我慢できる。我慢するしかない。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 197a-apvo [118.86.129.142])
垢版 |
2018/03/04(日) 13:32:54.08ID:zyCAAX5+0
>>723
自分も紳士同盟使ってる。
でも射程短すぎてすぐ溶けるからなぁ
超激より激レアが出ないってどういう事だ…
2018/03/04(日) 13:40:31.77ID:7veeINXrF
激レアで1,2種類だけどうしてもってのはにゃんこあるあるだね〜
にゃーもフェンシングだけまだにゃ
2018/03/04(日) 13:48:23.46ID:9gv9HWPX0
にゃーは激レア残りはメタルとバーベル
またメタルなしで塔に挑まないと、、、
2018/03/04(日) 13:50:33.11ID:YBWpTZL0p
にゃあああああちびジャラミが後2でちび全部+30になるのにちび巨神が出にゃいいいいいいい
ぶっちゃけ誤差だけど何か気持ち悪いからカンストさせたいいいいい
2018/03/04(日) 13:50:49.62ID:6xJFgR8/M
アドバイスサンキューにゃ!
黒い敵が苦手だけど未来3章入ったばかりで
ボンバーはまだ先だし黒対策で使いたいレアの子が居ないのです…
壁は安壁何体か持ってるからラーメンが気になります
マタタビ集め頑張るにゃ!
2018/03/04(日) 13:50:50.89ID:okyFkFird
メタルってなかなか出ないね
へたな超激よりレアかもしれない
2018/03/04(日) 13:57:01.68ID:k538lmjDd
漂流が欲しい
対エイリアンが薄いのに出てくれない
2018/03/04(日) 14:02:42.15ID:jq8PrmAK0
タネが欲しくて青マタ上級行ってるのに3回で虹虹青マタタビ+exステージの虹手に入った
嬉しいけど物欲センサー半端ない
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/04(日) 14:04:36.52ID:AGl4F8nx0
>>728
黒対策は有能なレアほぼいないからなぁ。その代わりボンバーが超優秀なんだ。
故に序盤の黒は苦しいと思うけどガンガレ。
2018/03/04(日) 14:04:56.08ID:zyCAAX5+0
いまの所持超激
https://i.imgur.com/ONPTusC.png
にゃんこ塔攻略には誰から育てるべき?
★付きは多少育てていて、トゲランのみ第三に
ちなみにウルルンも使ってないです
大狂乱のタンクも取得したいなあ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
垢版 |
2018/03/04(日) 14:05:46.25ID:cRMUKNIA0
エヴァコラボはいつからでしょう
2018/03/04(日) 14:06:25.89ID:zyCAAX5+0
>>734
16日金曜から
2018/03/04(日) 14:10:36.76ID:08J7qDSmd
>>733
カイ地蔵さるかにガオスバル辺り優先させとけばと個人的には思うけど、ぶっちゃけ塔は何階で詰まってるかによるとしか言いようが無いにゃ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/04(日) 14:11:41.52ID:AGl4F8nx0
>>733
スタメンでバルス、ゼウス、デイダラ、ガオウ

あとはステージに合わせてどうぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ZXVQ [49.239.65.52])
垢版 |
2018/03/04(日) 14:12:11.23ID:MrbNqInpM
>>733
今なら詰まってから育てた方がいいにゃ
2018/03/04(日) 14:15:36.57ID:zyCAAX5+0
>>736
多分21階で詰む
前回は最大レベル20で20階を踏破して終わりだったからわからないけど
対赤がいない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/04(日) 14:18:17.46ID:AGl4F8nx0
21階は鬼門だからなぁ。10回くらい死んだわ
2018/03/04(日) 14:25:51.27ID:n3I8Elz5d
21はライデンいたらヌルゲーになるんかな
2018/03/04(日) 14:26:36.90ID:FiZ0sl9Z0
>>722
https://i.imgur.com/eevbbNz.png
超激のレベル上げてからこれで行ってみます
2018/03/04(日) 14:27:46.55ID:9gv9HWPX0
21はアイスがいたからか詰まった記憶ないけど22のツバメンズで前回ストップだったからな
バタフライ手に入れたし蛸壺に進化したから今度こそ30階に行ってやるにゃ
2018/03/04(日) 14:36:27.38ID:iVZG0fQ0r
>>743
そこで立ちはだかる28階ですよ
2018/03/04(日) 14:41:18.88ID:LAXfEwI/0
21F 最初の関門
28F クッッッソだるい
30F 波動無効持ち検査
こんな感じ
2018/03/04(日) 14:41:36.86ID:F7cOKUTEF
アフロ+5
2018/03/04(日) 14:49:47.97ID:Y9sADKOgd
27のゾンビとか28のメタルとか経験値少ない序盤は育成後回しにされがちだから意外と初心者には鬼門かもしれんね
2018/03/04(日) 14:51:30.75ID:9gv9HWPX0
>>744
28階はポセイドンとタイフーン、ジュラで行けないかな?
2018/03/04(日) 15:07:28.51ID:9gv9HWPX0
そーだ対天使がラーメンしか育ててないからカリファと窓辺育てようと思ってたんだ、、、
経験値が足りないしうらしま育てたいから虹マタタビも足りないどーしよ
2018/03/04(日) 15:29:14.23ID:zyCAAX5+0
21階のサイクロンって体力200万もあんのか…
攻撃力は18万ほど
勝てる気がしないけどレアチケ三枚の為だ
何とか勝ちたい
赤渦新島とレイとカッパーで潰そうとしても
カルピンチョと中居サンタがきついか
対赤はスバル、ガオウ、アマテラスのみ
デイダラも一応いるがみんな汎用型で特化していない
そもそもレベル上げの為の経験値がない
レイとカッパーは優先?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-11uF [106.139.2.222])
垢版 |
2018/03/04(日) 15:30:19.44ID:3DIYeNCKM
次の塔はいつだろう
2018/03/04(日) 15:31:47.42ID:zyCAAX5+0
>>751
明日か明後日からだと
2018/03/04(日) 15:36:23.84ID:LpyvjY7pd
前回30回までやったけど28回の編成とか覚えてないにゃ
スクショで撮っとくべきだったにゃあああ
2018/03/04(日) 15:38:05.53ID:LUqtPIDwK
>>753
また新鮮な気持ちで挑めてラッキーだと思えばいいにゃ
2018/03/04(日) 15:39:29.51ID:LpyvjY7pd
>>754
また統率を浪費するのは嫌だにゃ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-11uF [106.139.2.222])
垢版 |
2018/03/04(日) 15:40:13.41ID:3DIYeNCKM
>>752
え、そんなに早いんだ
頑張ってマタタビとレアチケ増やすぞ〜
2018/03/04(日) 15:41:53.11ID:K7lsIeF80
ねこタツはタコつぼの波動打ち消しが目玉で、ねこタツ・TVじゃ使い物にならない?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 15:46:39.01ID:bADJix0z0
>>757
これまでは活躍できるステージが暴風警報だけだったからにゃ…
それ以外は余り使えなかったにゃね
2018/03/04(日) 15:53:39.00ID:K7lsIeF80
>>758
そうか…有り難う
育てた所でぶんぶん先生/赤井をどうにか出来るわけじゃないか
2018/03/04(日) 16:15:03.86ID:cdTAqLcUd
>>759
ぶんぶん系列は法師、如来で遅くした方が楽な事が多いにゃ
2018/03/04(日) 16:23:25.00ID:K7lsIeF80
>>760
ふんど師と坊主入れて挑んでみたら、ふんど師はわりと押し返してたけど坊主は近寄れて無かった…
法師ならふんど師より射程10長いから同じ位当たる様になるのかなぁ
2018/03/04(日) 16:28:38.28ID:GYs+puUc0
>>757
第二進化でも強い使える
タコ壺実装前から結構好きで浮きステージで活用しまくりよ攻撃ダウン付きがGood
2018/03/04(日) 16:32:59.77ID:DVbfkM+i0
虹マタタビってステージ報酬と合成で運良く出ることぐらいしか入手経路はないんですかね
圧倒的に足りない
2018/03/04(日) 16:35:13.23ID:VKGatTwO0
経験値ステージの超激ムズをクリアできるようになって育成が楽しいにゃー
レアにゃんこがどんどん第三になっていくけど未来編を触る余裕がないにゃー
2018/03/04(日) 16:35:41.35ID:cFZY16yf0
>>759
射程短くて体力火力もないから取り巻きにあっさり殺される
量産も出来ないしスピードも遅いから壁にもならない

浮いてるボスが単体でくるようなステージじゃ無いときついかな
ブンブン系は単独ではこないし単独ならさほど怖くも無いし
サイクロン以外だと大狂乱トリとかでも使えないことはない
2018/03/04(日) 16:55:52.97ID:tUg7MtvLd
>>757
サイクロン系で役に立つよ
2018/03/04(日) 17:08:04.08ID:9gv9HWPX0
>>764
未来編は第三まで育ててなくても十分クリア可能にゃ
恐れずガンガン進めて詰まったらそのステージに有効なキャラを育ててトライアンドエラーしていくにゃ
2018/03/04(日) 17:11:10.70ID:ptBX9Rird
>>609さん いつもお世話になっとるばい^_^ ありがとにゃん♪
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
垢版 |
2018/03/04(日) 17:19:10.77ID:cvKtC4e00
>>727
ちび巨神4体余ってるからあげたい

でもネコノトリを10体くれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f9-Fip0 [211.131.10.222])
垢版 |
2018/03/04(日) 17:20:06.04ID:ENJP2bqw0
2ページ目いったのに波動無効超激が出ないにゃ 1体くらい来てくれてもいいじゃにゃーい!
2018/03/04(日) 17:29:10.85ID:okyFkFird
>>769
ネコノトリが一番出てる
でも巨神が一体も出ない・・・
2018/03/04(日) 17:29:52.69ID:YBWpTZL0p
>>769
お納めくだされ
https://i.imgur.com/ndGkYH7.jpg
2018/03/04(日) 17:35:26.12ID:TgTzaDpF0
日本編3章途中で激ネコガチャがしたくて回したら ネコぼさつがでたにゃん。使えますかにゃ?
2018/03/04(日) 17:38:01.07ID:4Jpayjmm0
トリでもウシでも10体上げるからトカゲ3体欲しいにゃ
残りトカゲだけになってから周回モチベがた落ちにゃ…
2018/03/04(日) 17:39:50.03ID:7gVJFkk90
>>773
対浮きの妨害として優秀なキャラ
3章最後のぶんぶん先生にかなり有効だから育てて損はないと思う
2018/03/04(日) 17:40:13.57ID:LvshQ8kop
仙人対策に一番欲しいちびウシが+11から進まないのにちびトカゲはもう+29でカンスト寸前にゃ
切れそう
2018/03/04(日) 17:40:20.45ID:0R0UGdxe0
>>757
開幕からいきなり顔とか鳩とか梟とか出てくるステージで時間稼いでくれたりする
自分は第二の次点でもそこそこ使ってた
2018/03/04(日) 17:43:00.60ID:NiX0Ypy4d
>>650
ありがとうございます、基本ねねもねこ入れて行きます!

ネコ車輪とサイキックネコってエイリアン目的で入れても微妙ですか?
エイリアンカヲルとか相手なら浮用のコタツネコとか入れたほうがマシですかね?
2018/03/04(日) 17:49:55.13ID:7gVJFkk90
>>778
車輪はいらない
サイキックはカヲルみたいな射程長い相手には微妙だけどサイとかイノヴァルカン止めるのに活躍する
カヲル相手なら普通に壁貼ってドラゴン貯めるのが定石と思う
2018/03/04(日) 18:15:08.92ID:WyDwiH0g0
今回の周回はおしまい
チケット221枚の結果
ネコ12、タンク9、バトル9、キモ3、ウシ9
フィッシュ7、トリ8、トカゲ7、巨神11

XP3万24、XP1万27

トレジャー9、ボン16、おかめ17、スニャ9
ニャンピュ20、スピード24
2018/03/04(日) 18:20:23.55ID:Y9sADKOgd
こういう統計みてるとアイテムはそんな多くないにゃー
全部プラス30になったあとはそこまでうまくないにゃ
2018/03/04(日) 18:32:17.16ID:0vrxLtV8d
経験値とマタタビが全く足りない
ネコ缶使ってでも超ゲリ回すべきか
2018/03/04(日) 18:34:21.20ID:ws951K6Oa
>>782
毎日実施されてる超ゲリに缶まで使うのはさすがに勿体無いと思うけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1d9-5mvZ [58.80.123.250])
垢版 |
2018/03/04(日) 18:35:52.79ID:5cmtdKIB0
>>211だけどさっきにゃんチケからレアチケ2枚作って引いたら幼獣ガオ出たああ
神引きしすぎたので明日は交通事故に気をつけて過ごします
2018/03/04(日) 18:37:00.99ID:K7lsIeF80
動画で見掛ける真田?とか人型の大型はぐりぐり動いてるのに
サンディアは何か止め絵がただ移動してる感じで寂しいな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 18:40:10.93ID:bADJix0z0
>>785
サンディアはKB時の表情が至高
余裕のあるステージならわざとダメージ受けさせてる
2018/03/04(日) 18:43:40.54ID:p4FszuVC0
ぐりぐり動いてんだろふざけんな

https://i.imgur.com/lEGFnbu.gif
2018/03/04(日) 18:45:11.64ID:WyDwiH0g0
>>786
https://i.imgur.com/9yT7PhH.jpg
https://i.imgur.com/MBo8L0S.jpg
2018/03/04(日) 18:47:20.50ID:0vrxLtV8d
>>783
毎日やってるとはいえなかなか統率力500もたまらないんだよね
気長にやるわサンクス
2018/03/04(日) 18:52:32.00ID:87i5mHpW0
就職始まってからロクボとガマトトしかやる気力が無くなった
でもカリスマ来てちょっとほっこりした
2018/03/04(日) 18:52:37.48ID:ws951K6Oa
>>787
ぐりというかグロというか
2018/03/04(日) 18:54:04.02ID:I+TofqBO0
>>787
これはあざとい。使う気ゼロでも進化させざるをえない。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51ac-j0yU [202.162.134.69])
垢版 |
2018/03/04(日) 18:55:23.84ID:cRMUKNIA0
出陣スロット最大何個ですか?
2018/03/04(日) 18:59:31.32ID:/0zlPlvI0
ああスロット増やしたい、でもガチャ以外に缶使うのもったいないにゃあああああああ
2018/03/04(日) 19:03:56.69ID:Y9sADKOgd
スロットもEXもうじうじ考えるぐらいなら買っちゃったほうが今後二度と検討しなくてすむから楽にゃ
なぜ半額のときに買わなかったにゃ全買い一択だと思ったにゃ
2018/03/04(日) 19:12:00.64ID:9gv9HWPX0
EX半額後に始めた人だっているんです_:(´ཀ`」 ∠):
2018/03/04(日) 19:15:35.74ID:LAXfEwI/0
まぁそのうちまたあるでしょ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/04(日) 19:37:56.02ID:AGl4F8nx0
エヴァ待てないぞー!
でもまぁ最初は確定ないから探り探りになるけど
2018/03/04(日) 19:54:46.38ID:f8Q+ovNM0
確定待たずに回すにゃんこがいるなら、回す参考にするからレイやアスカの使用感(意味深)のレビューを是非お願いしたいにゃ
2018/03/04(日) 19:56:43.31ID:jVzStJssd
スロットは6〜7迄は必須クラスだと個人的には思う
汎用、マタタビ、経験値、逆カバ、その時のイベ用(今なら受験用)、予備2
自分は10だけど全く後悔は無い

EX半額に関しては個人的にはまたあると予想する、責任は持たないけど
急がないなら6周年を待ってみるのも一つの選択かな
2018/03/04(日) 19:57:34.27ID:FiZ0sl9Z0
>>722
レベル上げなくても残り4%まで削れました

ありがとうございます
2018/03/04(日) 20:07:05.34ID:VAAX/qgh0
あれは5周年だから半額だったんだよにゃー4周年ではなかったから6でもないと思うにゃー
2018/03/04(日) 20:08:44.33ID:FxS70OUv0
リリース2222日記念イベントはやってくれると信じてる
2018/03/04(日) 20:11:40.28ID:zyCAAX5+0
猫缶溜まったのでりんご欲しさに回してしまったら
ガオとガメが被った!?
こたつ漂流ネコボンGETでうれしい
どうしてこうなった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 20:13:47.42ID:EWYPL30s0
EX全部買ったけど
あんこくじょうネコ握りカーニバルくらいかにゃ
にゃんコンボとしてじゃなくて戦力として今のところ使ってるのは
2018/03/04(日) 20:20:17.48ID:MrvP93/ua
exだのスロットだのさっさと買えばいいじゃないか?たかが数千円でグダグタいって乞食ほんと多いな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 20:28:27.24ID:EWYPL30s0
ボンボンネコにゃ!XPにしちゃうにゃ
2018/03/04(日) 20:31:46.18ID:LAXfEwI/0
そういえばネコカンで販売するEXって追加しないんだな
そこそこの性能にすれば売れそうなのににゃ
2018/03/04(日) 20:33:47.18ID:gdCY8aWf0
ちょっとー野球マン3号より六道の方がDPS高いやんけ
2018/03/04(日) 20:38:20.70ID:pJPPtuXBM
タップジョイの初月無料会員登録で缶をgetした人いる?
缶の付与も大量で魅力的なんだけど怖くて出来ないでいる
2018/03/04(日) 20:38:36.07ID:q80mduLY0
代わりに射程が伸びてたんじゃなかったかにゃ
2018/03/04(日) 20:40:23.88ID:uWUGHEXXp
>>810
タダより高いものは無いにゃ
2018/03/04(日) 20:40:33.75ID:0R0UGdxe0
>>809
射程違うんだからその比較に意味はないんじゃ?
2018/03/04(日) 20:42:28.72ID:5nS6Sjah0
体力と射程が伸びてさらに範囲攻撃になってるからな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 20:44:06.80ID:EWYPL30s0
>>810
無料お試し登録のことかにゃ?
ちゃんともらえるし、解約忘れさえしなきゃお得にゃ
ポイントは登録した瞬間に解約することにゃ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 20:44:33.02ID:EWYPL30s0
もちろんネコかんを受け取ったのを確認はしてからにゃ
2018/03/04(日) 20:46:13.28ID:iTM4OniP0
>>809
単体+連続攻撃が範囲に変わる代償に
攻撃力が落ちる
この謎仕様のせいで自分は深追いしなかった
2018/03/04(日) 20:46:52.74ID:pJPPtuXBM
>>812
>>815
ありがとう
相反する答えで悩む
2018/03/04(日) 20:52:54.91ID:uTw2tnOxr
>>818
価値観の問題にゃ
カード番号やらメアド、個人情報晒すほど相手会社を信用できるかどうか
偽装してもいいが後の事は知らないにゃ
2018/03/04(日) 20:54:48.69ID:6ypfOQeW0
昨日ダルダーニャ当たって喜んでたんだけどもしかしていまいちか
2018/03/04(日) 20:55:59.56ID:FxS70OUv0
個人的には必要のないアプリにスマホのリソースを割くことのほうがもったいないと思ってるにゃ
2018/03/04(日) 20:56:43.21ID:pJPPtuXBM
>>819
ありがとう
なんだか怪しそうだから止めとく
2018/03/04(日) 20:58:36.10ID:gdCY8aWf0
>>811,813,814
そうなんだ、わかってるんだ、それはもっともなんだが
いいたいことはほぼ>>817が書いてくれた

相手してくれてありがとう
2018/03/04(日) 20:59:27.76ID:iTM4OniP0
>>820
十分強いにゃ
どうしてもチートセイバーと比較されるから評判悪くなるけど限定で第三残してるからまあ大丈夫でしょ
2018/03/04(日) 21:01:50.48ID:XQmuj6Lxa
バスターズ限定の第3ならともかく、祭第3が出るまでインフレしたらもう終わりだと思うの
2018/03/04(日) 21:02:55.82ID:0R0UGdxe0
>>823
よく見たら3号か
5号と勘違いしてた
2018/03/04(日) 21:03:07.31ID:6ypfOQeW0
>>824
進化前は地蔵によく似たスペックなんだね。まあ便利そうだけどガオミタマほどとは思えないかな...
第三は相当来ないだろうw
2018/03/04(日) 21:09:27.21ID:iTM4OniP0
>>827
第一は再生産が遅いのがちょっとね
最強は敵陣にノーダメージで剣を回収できるにゃんこだと思うにゃ
2018/03/04(日) 21:13:10.87ID:LvshQ8kop
ばあさんや、エヴァコラボ詳細はまだかのう……
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 21:13:51.10ID:EWYPL30s0
これからにゃんこはどうなってくんだろう
属性や特殊効果をさらに増やすかインフレが加速するか...
2018/03/04(日) 21:24:28.06ID:PJ+uXNt6p
エイリアンスターみたいに強化版なのが増えていくんじゃね?
2018/03/04(日) 21:26:36.68ID:zyCAAX5+0
ガオウ第三はそろそろ来るんじゃないか?
というかインフレに飲まれ始めてる感あるし
というかガオウ被っちゃたから来てほしい
2018/03/04(日) 21:28:12.09ID:+1PYTtnI0
>>821
すぐ消すんだし別によくないか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-LhZF [125.58.64.41])
垢版 |
2018/03/04(日) 21:32:37.11ID:Vdy2rMbP0
アキラってどう?
今回の超祭りの収穫はこれだけや
2018/03/04(日) 21:35:47.61ID:iTM4OniP0
>>833
厳密にいえば、再インスコ用のデータが残る場合もあるし
断片化もする。向こうのサーバに通信履歴も残る 潔癖な人や詳しい人は気にするかもね
2018/03/04(日) 21:36:02.73ID:IdZa2jeTa
むしろ5年もやってるのにここまでインフレ抑えてるのは神業だと思うにゃ
3000ダメージ!強すぎる!って言ってたのに3年後には2000万ダメージ、そしてとうとう億ダメージが出るようになったゲームをにゃーはよく知ってるのにゃ!
2018/03/04(日) 21:37:41.84ID:WyDwiH0g0
>>836
いったい何ル&何ゴンズなんだ…
2018/03/04(日) 21:38:28.15ID:LAXfEwI/0
ピクシーズの存在でヒーローズは全体的に評価落としたと思う
特にラビットあたり?
2018/03/04(日) 21:39:34.97ID:Imhsv3KY0
セイバーいるけどダルもふつうに便利だと思ったけどなぁ
攻撃頻度も高いしモーション細かくてカッコイイし何よりモフモフだし
2018/03/04(日) 21:39:41.21ID:ysEPugnH0
バリアも割れねえしな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 21:41:20.56ID:bADJix0z0
>>834
第1が今までは無二?のエイリアン停止で強かったが…ピカチュウ次第では地に堕ちる
高攻撃頻度汎用アタッカーいなけりゃ第2も、ウルルンとセットで使う(体験談)
第3は、30階で安定して使える。波動無効はアキラだけでおk

まぁバランスのとれた悪くないアタッカーかと
2018/03/04(日) 21:42:28.13ID:DB3BqmWO0
エヴァ用に10連3回ぶんの猫缶を確保してるにゃ。ここまで貯めに貯めてきた猫缶を放出するつもりにゃ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/04(日) 21:45:32.23ID:bADJix0z0
>>838
白兎は第2が酷過ぎたから第3に期待してるんだけどねぇ
白兎とキャットマンの第3は心から楽しみ

短射程高dps高速の覚醒キャットマン第3と、
エイリアンをワープさせる白兎第3、
頼むぞぽにょす!
2018/03/04(日) 21:49:37.37ID:WyDwiH0g0
ホワイトラビットの第3は能力とかより色とモチーフを何にするかで悩んでそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130f-LhZF [125.58.64.41])
垢版 |
2018/03/04(日) 21:51:02.40ID:Vdy2rMbP0
>>841
さんきゅ
とりあえず第3にするかの
2018/03/04(日) 21:52:35.50ID:zyCAAX5+0
暗黒スバルやっと進化できたー
道場で使ってみたらめっちゃ点数伸びたー
今までレベル19だったのもあって火力がかなり上がって感動した
実際強いのかな?道場では最強クラスだと思うが
2018/03/04(日) 21:53:49.50ID:POCeTsTS0
リセマラでやっと激レア引けてダルターニャ
わからんけど、とりま進める
2018/03/04(日) 21:57:03.84ID:f8Q+ovNM0
>>844
カラー化しつつバニーガール衣装になっても良いのよ
2018/03/04(日) 22:10:01.63ID:4/9Ff04Jd
>>847
にゃんこのリセマラなんて面倒なものよくやるにゃ
ダルターニャはフェス限だし汎用性とても高いから特に初心者が連れ回すには便利な大当たりキャラにゃ
大事にしてやるんだにゃ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/04(日) 22:11:21.30ID:AGl4F8nx0
サービスサービスゥ♪
ってことでエヴァで初回半額リセットよろしくぽにょすさん
2018/03/04(日) 22:19:26.36ID:FxS70OUv0
>>844
ボーパルバニーを採用するって信じてる
2018/03/04(日) 22:20:01.02ID:POCeTsTS0
>>849
あざす
タンク何体か出してダルターニャ出したら勝てるわね
2018/03/04(日) 22:31:16.46ID:4/9Ff04Jd
>>852
序盤の日本編はそんなもんにゃ
進むにつれてその脳筋作戦も通用しないステージも増えてくるからそこからが踏ん張りどころにゃ
ファイトにゃ
2018/03/04(日) 22:33:06.60ID:1O1D9VbO0
みゃーはバドガールの衣装ドンキーで買うから着てもらいたいにゃ
2018/03/04(日) 22:34:28.70ID:iRpEBj100
お前らエヴァ大好きだな

俺はエヴァなんかどうでも良いからまどマギ復刻してくれ
2018/03/04(日) 22:42:54.73ID:3bAlGVNZ0
ういー
2018/03/04(日) 22:45:37.91ID:f2L/EH3L0
エヴァなんて、20年前の作品だぞ
手を変え品を変え、よく続くわ
2018/03/04(日) 22:47:47.24ID:FxS70OUv0
序やってから10年なるしな
エヴァTVやってから10年でリメイク序やって、そろそろ10年だから序のリメイクやるんじゃね?知らんけど
2018/03/04(日) 22:50:42.89ID:LBZ0PH0za
質問にゃ
これでリセマラ終了していいかにゃ?
https://i.imgur.com/R0voRel.jpg
2018/03/04(日) 22:51:21.15ID:LvshQ8kop
>>859
まだまだにゃ、全部Sが出るまでやるべき
2018/03/04(日) 22:52:52.54ID:4Jpayjmm0
とりあえず超激にもにゃんこ要素入っててくれたらそれでいいにゃ
にゃんこ要素無い上にチート並に強いキャラは要らないにゃ…
2018/03/04(日) 22:55:41.31ID:+1PYTtnI0
>>859
BOAのs当ててからがスタートにゃ
2018/03/04(日) 22:57:15.21ID:nOBIAblcp
さすがにこれまでのコラボではエヴァが1番ファン多そうだけどどうなのかにゃ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09b5-PcCl [116.91.253.105])
垢版 |
2018/03/04(日) 22:57:44.93ID:AGl4F8nx0
>>859
わろたww
正直BOAしか知らん
2018/03/04(日) 22:58:18.27ID:WyDwiH0g0
>>861
このくらいのにゃんこ要素はほしいね
https://i.imgur.com/Xkx05CO.jpg
2018/03/04(日) 22:58:54.36ID:Oe/4zacAa
2018/03/05(月) にゃんこ報のお時間@代理にゃ!

●曜日ステージ:ネコボン(終日開催)
●サイクロン:[赤渦]紅のカタストロフ(終日開催)
●半額セール:なし
●狂乱/大狂乱/ちび開眼ステージ:ちびタンク(05日:終日開催)
●EXキャラクター開眼ステージ:カンフーにゃんこ(05日:07時〜14時 / 06日:17時〜24時)
●SPステージ:
→弱り目に祟り目(05,06,19,20日:終日開催)
→チワワン伯爵降臨(05,06,19,20日:終日開催)
●月間イベント:
→[3月]雛壇の戦士達(3/1 11:00〜4/1 10:59)
→[3月]開眼のひなにゃんこ襲来!(3/16 11:00〜4/1 10:59)

00〜24時:(【逆顔】)

07〜08時:にゃんチケ
08〜09時:曜ゲリ
09〜10時:
10〜11時:
11〜12時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ

12〜13時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・超ゲリ・曜ゲリ・素ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・素ゲリ
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:トレフェス(未来)

18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
20〜21時:にゃんチケ
21〜22時:(逆カバ)・(にゃんチケ)
22〜23時:(逆カバ)・(にゃんチケ)・ゲリラ
23〜24時:(逆カバ)・(にゃんチケ)

※「( )」:チケフェス期間中につき出現

受験大戦争イベント最終日なのにゃ!
イベント自体は10:59で終了するけど福引きガチャは23:59まで出現してるのにゃ!
福引きチケットの持ち越しは出来ないので必ず全て使い切るのにゃ!
そして11時からはにゃんこ塔がスタートなのにゃ!
にゃんこ塔完全踏破を目指してみんな頑張るのにゃ!
チケフェスも3日間開催なので統率は計画的に使うのにゃ!

レアガチャは
3/5(月) 10:59まで:
●[非確定]超ネコ祭(超激レア9%、激レア26%、レア65%)
3/5(月) 11:00から:
●[非確定]ソウルズ(超激レア5%、激レア20%、レア75%)
に変更なのにゃ!
2018/03/04(日) 22:59:19.22ID:Oe/4zacAa
●受験大戦争イベント(2/19 11:00〜3/5 10:59)
→がんばれ!受験大戦争
→にゃんこ福引きガチャ(〜3/5 23:59)
→にゃんこミッションにスペシャルミッション追加
→日替わりログインスタンプCP(最大14個)
●マタタビ!フェスティバル!!(3/3 0:00〜3/4 23:59, 要日本編第3章クリア)
→3/3:緑・紫・赤
→3/4:青・黄

●風雲にゃんこ塔(3/5 11:00〜3/19 10:59, 16F以降:要未来編第2章クリア, 21F以降:UR1600以上)
●にゃんチケ!フェスティバル!!(3/5〜3/7)
→にゃんチケ/逆カバ:11:00〜13:59 / 21:00〜23:59
→逆顔:0:00〜23:59に一回のみ
●闇討ち(3/7 11:00〜3/15 10:59)
→闇討ち 1st(3/7 11:00〜)
→闇討ち 2nd(3/9 11:00〜)
→闇討ち 3rd(3/11 11:00〜)
→闇討ち Last(3/13 11:00〜)
●ホワイトDAY☆愛キャンペーン!(3/9 11:00〜3/16 10:59)
→バレンタインVSホワイトデー大戦争
→日替わりログインボーナスCP
●マタタビチャレンジ!!(3/10 8:00〜3/11 20:59, 要日本編第3章クリア)
→08〜10時 / 12〜14時 / 19〜21時
2018/03/04(日) 22:59:29.53ID:c4zUX7IN0
地蔵第3ほど期待されてないキャラはいないだろうな
2018/03/04(日) 22:59:55.67ID:FxS70OUv0
>>865
わしづかみかわいい
2018/03/04(日) 23:00:41.23ID:+nfbIflOd
もし今までのキャラ全種猫目マックスにガチャ産は+値もマックスにしたとしたらURはいくつになるのにゃ
2018/03/04(日) 23:02:46.13ID:K7lsIeF80
レベルキャップが30になって進化出来る様になりマタタビを意識してみたけど
一回統率力200のステージでたまにとか厳し杉
2018/03/04(日) 23:03:37.68ID:es6vZP440
塔来ちゃったか
2018/03/04(日) 23:04:43.24ID:DB3BqmWO0
>>866
あいーんにゃ
2018/03/04(日) 23:06:42.68ID:/Bn452HL0
>>867
あいーーん
2018/03/04(日) 23:08:33.65ID:K2SHzJ1Ka
モンストとにゃんこの塔一緒に来るなよwww
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/04(日) 23:08:51.90ID:EWYPL30s0
>>866
あいーん
チケフェスと塔とか盛りだくさんにゃ
2018/03/04(日) 23:09:11.37ID:ggQ3z7Zz0
>>866
>>867
いつも助かる
2018/03/04(日) 23:09:44.60ID:K7lsIeF80
>>868
フリーザ様的な変身しても良いし、宇宙戦艦カムイで薙ぎ払ってくれても良いし
自分は期待してるよ!
2018/03/04(日) 23:13:17.15ID:I+TofqBO0
やっぱりデブウは無理だった。1度だけ9%だったけど、あとは安定して50%前後で寄りきられる。
残り敵はデブウ、蜂、チワワくらいだから地道にレベル上げでもしよう。


>>866
ありがとう
2018/03/04(日) 23:14:12.22ID:sMt3Vxhw0
ソウルズって非確定でも11連回す価値あるかな?
2018/03/04(日) 23:18:54.45ID:MWwdyfk50
>>880
コラボくるし今回は見送りで良いんじゃない?
2018/03/04(日) 23:24:23.56ID:4Jpayjmm0
>>865
そう
むしろこんな扱いの方がちょっと嬉しい
2018/03/04(日) 23:29:02.16ID:ggQ3z7Zz0
迷った挙げ句、アイテムパックの松を買ってしまった・・・
でもこれ、おまけ付きって事だけどおまけなんてあったかな・・・?
2018/03/04(日) 23:29:57.64ID:8vVGFw5/0
>>866
アイン
2018/03/04(日) 23:46:33.30ID:3e70HUSHd
おまけ…松…
2018/03/04(日) 23:51:44.26ID:LBZ0PH0za
知りたくて
2018/03/04(日) 23:56:07.21ID:MWwdyfk50
今回のチケフェスで勉強力を+10にするにゃ
でも塔攻略の為に経験値も欲しい、、、
困った困った
2018/03/04(日) 23:56:14.00ID:LUqtPIDwK
にゃんJ民
2018/03/04(日) 23:58:25.89ID:FxS70OUv0
よくわからんのだが、青玉は最優先でカンストさせておくべきなんじゃないの?
統率力とか周回するのに超重要な要素だし
2018/03/05(月) 00:00:17.56ID:ATMNJfxE0
にゃんこはなんであんなにネコカンが高いんだにゃ
お得セットだってネコカン以外いらないのにネコカンの割引をたまにはやって欲しいにゃ
2018/03/05(月) 00:10:02.03ID:ko4lfGSVr
逆顔って終日開催だったのか
2018/03/05(月) 00:10:04.88ID:Uh5YIOJD0
>>889
プレイスタイルによるんじゃね
ログボ+逆顔だけでもカンストまで4ヶ月くらいだから軽くやるだけなら十分だし
2018/03/05(月) 00:10:22.75ID:Y4Q5NT8d0
>>865みたいなのちょっとふふってなるしすき

fateコラボ目当てで始めたけどネコ抱いてたりする古いコラボキャラ可愛くて羨ましいにゃ
fateもみんなネコ乗せたり掴んだり背負ったり連れてたりしててほしかったにゃ
ギルガメッシュの攻撃とかネコ出してきてもいいじゃない
2018/03/05(月) 00:11:56.30ID:FGAt2S4Q0
にゃんこは各々のキャラのモーション可愛くて愛おしくてすき
2018/03/05(月) 00:12:59.95ID:wxPra3Mq0
一昨日辺り残りのゾンビマス確認した時は確か二章4三章10だったのに
三章の西表にゾンビが発生しててあれ?と思ったらいつの間にか二章2三章1になってた

ここ厳しいらしいですね…
2018/03/05(月) 00:15:27.90ID:9lm07m8w0
>>889
とっくに統率とかは+10になってトリに至っては+28なのに未だに勉強力だけ8で足踏みしとるにゃ
こやしでチケットも10枚以上貰ってるんだけどなかなか勉強力こにゃい
2018/03/05(月) 00:17:54.79ID:Y4Q5NT8d0
>>894
モーションは可愛いけれど難があるとしたら戦闘中は被ってて全然見えないのと図鑑でのアクション確認があんまりし辛いところにゃ
みんなの大戦争のUIは不便な所超多くて苦手だけどあっちには二つほどスマホ版より凄く優れてるところがあるにゃ
図鑑に攻撃アクション見るボタンがあるところにゃ
あれだけはスマホ版にも欲しいにゃ

因みにもうひとつはログボskipでまとめて取れるところにゃ
イベントでログボ3種類くらい有る時いちいち一つ一つ確認させられてからイベントページも見せられるのゲリラで急いでる時とか結構時間取られるにゃ
2018/03/05(月) 00:23:41.51ID:fP9coMv7a
>>715
そこまでいってもまだ楽しめる?
2018/03/05(月) 00:27:02.69ID:ahmSWdef0
にゃにゃにゃ
またにゃんこ塔かにゃ…また23Fの赤で躓きそうだにゃあ…
毎回編成忘れるにゃ
2018/03/05(月) 00:27:21.38ID:Nhws9iyga
PC版の正月限定キャラめっちゃ可愛いにゃ欲しいにゃ
2018/03/05(月) 00:50:13.05ID:EM2EplkX0
前田強いにゃー
チワワン撃破に大きく貢献してくれたにゃ
トレジャーも1個浮いたにゃ
2018/03/05(月) 01:42:35.54ID:9X9Dy3hBp
>>894
にゃーはラーメンが1番好きにゃ
2018/03/05(月) 01:47:09.11ID:Nhws9iyga
ラーメン道は攻撃の時狂乱みたいな表情してて好き
狂乱のラーメン道はよ
2018/03/05(月) 01:50:55.13ID:wxPra3Mq0
レジェンドのこぶ平ステージで時間切れブラックマで負けてしまった
遠距離キャラが欲しい
2018/03/05(月) 01:56:12.16ID:UGURwjBt0
モグラやりにくいな。どこに居るのか分からん。
2018/03/05(月) 02:43:29.00ID:Uh5YIOJD0
たった今にゃんま出たんだけどこの子チワワン戦で使える?
基本キャラの+値25前後で不足気味だから戦力補充にならないかと思って
2018/03/05(月) 03:29:37.69ID:WNGWRuTb0
>>906
取り巻きがいると単体攻撃が仇になって苦しいにゃ
取り巻きさえいなければ、足も体力も攻撃発生もそこそこだからかなり使える部類にゃ
2018/03/05(月) 03:59:53.43ID:c1Xp0V/E0
ランキング報酬ってもう配られた?
2018/03/05(月) 04:13:21.59ID:UGURwjBt0
>>906
たった今にゃんま使った攻略動画を見たよ。雑魚処理ににゃんまを充ててた。

>>908
配られたよ。
2018/03/05(月) 04:19:47.54ID:c1Xp0V/E0
ありがとー
受信BOXの場所が分からなくてとり逃したかと思った
2018/03/05(月) 05:13:34.54ID:si3iSPl5r
てか、また踏み逃げかにゃ?
2018/03/05(月) 05:37:14.64ID:WRXPJ04Ua
>>900
>>903
はよ立てろやカス
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
垢版 |
2018/03/05(月) 06:49:51.60ID:Gx6cbFyd0
>>772
これは…!
2018/03/05(月) 06:52:27.94ID:8uCWOMFZ0
8日までだから、もらえるのは。
わすれないでね。

https://i.imgur.com/lF1mt59.jpg
2018/03/05(月) 06:56:09.21ID:9gUkzWGGa
一人でハニトー食べるのは難易度高過ぎにゃ
2018/03/05(月) 07:14:32.63ID:HwDWczrBd
狂乱30まであとUR1400か…なげぇw
極ゲリラはよ!
2018/03/05(月) 07:21:13.18ID:FGAt2S4Q0
>>916
極ゲリラは月末にゃ
2018/03/05(月) 07:28:11.56ID:r2/eriqO0
ちびタンク動画で見たら簡単なのに全然無理だわ
普通にレベル足らんのか また来月か〜なげーなあ
2018/03/05(月) 07:32:12.41ID:S2SZZjTM0
朝一に逆顔やってコヤシ5枚貯まったからメタルかアップル出たらと思って祭単発で回したら白ミタマが出た!
変な声も出た!
2018/03/05(月) 07:56:32.68ID:AlJvSVJ4d
受験息抜き計350周して410枚で終わり
確定分除けば402/349≒1.152だから上振れたわ
2018/03/05(月) 08:12:38.31ID:BNYivBM/0
やっと未来編三章おわった!
メカ子第3に参加させてからごりごり進められて快適だったにゃ
やっと覚ムー使えるしボンバーも取れる嬉しい
2018/03/05(月) 08:13:24.29ID:fBcbY5EbM
>>915
いや、沖縄からでも取れるから。

>>26
で、ハニトンをタップするにゃ!
2018/03/05(月) 08:19:34.42ID:wFHdjbXhM
スレ立てまだかにゃ
>>868
塔40階戦えるのカムイくらいしか持ってないから
第三来て欲しいにゃ
2018/03/05(月) 08:20:23.12ID:tFJ6kyAwd
ところで覚ムー始めて使うとあまりの変わり様に使いどころ悩むよな(´・ω・`)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a987-Ytsw [126.12.118.161])
垢版 |
2018/03/05(月) 08:24:23.39ID:Gx6cbFyd0
受験戦争326回やったわ 疲れた ちびとりはまだ+20だし
2018/03/05(月) 08:25:04.54ID:3aK3xH3wa
へあっ!?
ようやくうちにも嫁が来てくれた
https://i.imgur.com/uZutYTD.jpg
2018/03/05(月) 08:27:24.77ID:Mv4TQySXF
>>925
今回急ぐ必要はないけど、ちび天空は対ゾンビの貴重な量産火力だからMAXにしときたいところにゃ
2018/03/05(月) 08:35:07.38ID:EM2EplkX0
巨神だけあと+1というところで終了だにゃ
要らないキャラ10体と交換できる機能が欲しいにゃ
2018/03/05(月) 08:51:03.44ID:LLiiOFWep
統率調整の為に行った受験最後の1回でチケット三枚落ちて3個目がトレジャー
有終の美だったにゃ
2018/03/05(月) 09:04:37.03ID:qahATJ1od
ミタマ持ってるやつは猫アレルギーになるらしいよドンマイ(ギギギ)
2018/03/05(月) 09:44:38.90ID:Cub3mudTM
にゃーは息抜き306周して、トレジャー30個以上出たみたいにゃ
経験値祭で結構使ったから正確ではないけどにゃ
2018/03/05(月) 09:45:02.15ID:PAMY6ddHM
前回のにゃんこ塔、14階のメタル敵で詰まったんだけど、もねこ、ねねこ、ねこジュラ、キリン3種、ラーメンと覚醒ムートで何とかなるかにゃ?
他になんのキャラが使えるのかわからないにゃ
2018/03/05(月) 09:46:46.59ID:BNYivBM/0
覚醒ムート進化できたはいいけど秒で溶けてしまう...
使い方勉強せねば
2018/03/05(月) 09:47:33.19ID:af+vH3E+0
たてるにゃ
2018/03/05(月) 09:51:16.82ID:af+vH3E+0
たてたにゃ
にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆174
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520210900/
2018/03/05(月) 09:53:37.39ID:0cp02Y8o0
>>935
アイーン
2018/03/05(月) 09:54:32.14ID:2RCwJGJr0
>>935
おつ
https://i.imgur.com/msGzmVM.jpg
2018/03/05(月) 09:55:34.47ID:nAKTZAAB0
>>935
あいーん
2018/03/05(月) 09:57:19.15ID:4GHekcCUa
>>935
おつわん
2018/03/05(月) 10:09:19.65ID:LLiiOFWep
>>933
覚醒すると射程が200になってるから相手の射程に勝ってないと壁を用意しても溶けるにゃ
射程負けしてるボスには1撃9万ダメージと思って相手の攻撃の合間に投げるイメージにゃ
にゃんこ砲で相手の攻撃を遅延させればもう一回殴れたり大ダメージでずっとノックバックさせるにゃ
2018/03/05(月) 10:48:56.49ID:qzI4xxZn0
>>866>>935
二人にアイーン!
2018/03/05(月) 11:17:20.35ID:3QxWWjlEp
>>935
2018/03/05(月) 11:29:36.76ID:J8DmfEfQ0
ソウルズ22連ガチャやったら、ももたろうとさるかに合戦手に入れたにゃ!
ももたろうのほうが汎用性高いかにゃ?
2018/03/05(月) 11:44:25.97ID:QtTV+Nnj0
いっすんぼうしは居ないのかにゃ
2018/03/05(月) 11:46:47.97ID:ai0PMVO8a
15連してオールレアにゃ
笑えにゃ
2018/03/05(月) 11:52:13.92ID:fv4Rg6WtM
ポセイドンが仲間入りしたから
楽になるステージがあるはずにゃ
やったにゃ
多分相変わらず40Fが一番しんどいにゃ
2018/03/05(月) 11:59:12.13ID:l8hIrWjW0
>>932
おなじく…
2018/03/05(月) 12:02:33.46ID:bwaoTb460
今日だけで逆顔2回できるじゃん
2018/03/05(月) 12:06:10.16ID:Y4Q5NT8d0
>>935おつにゃ

11時に経験値ゲリラに鳴るようにしてたアラートなったから終わる前にいかにゃとあわててはしったら
月曜は続けて超ゲリが有ったのにゃ…罠だったにゃ…統率もう無いにゃ…
やっと超ゲリ行けるようになったばっかで今まではクリアができない場所に間違って行かないようにと存在しないクエとして扱ってたせいで知らなかったにゃ…
2018/03/05(月) 12:06:48.91ID:2RCwJGJr0
>>948
朝のうちにさっさとやっておいて良かった
2018/03/05(月) 12:07:55.99ID:KKLSr9xM0
>>948
マジだ。
いつものチケフェスの時は、被っても一日一回なのに。
ポノスやらかしたかな、アプデ後初のチケフェスやし
2018/03/05(月) 12:23:48.75ID:LLiiOFWep
>>949
その位なら経験値よりチケフェス優先した方がいいにゃ
2018/03/05(月) 12:26:14.88ID:ckaUcKBFa
日本編3章の私、ガチャはソウルズゼウスヒーローズを引けとの事でしたが、ソウルズ来たのでこれを引いたらOKって事ですよね?
2018/03/05(月) 12:28:53.23ID:2RCwJGJr0
>>953
確定ガチャじゃないので超激キャラが出ないかもしれないがそれでもいいというならもう少しよく考えてから引くといい
出るかもしれないけど出ない可能性の方が高いし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/05(月) 12:30:25.64ID:9oJlKPjH0
>>953
テンプレに書いてるのは、ソウルズゼウスヒーローズの「確定ガチャ」を引け、という事
正直確定でも無ければ祭でもない、通常のガチャを引くのはお勧めできない
超激率5%の壁を越える自信があるなら良いけど、自分ならやめておくかなぁ
2018/03/05(月) 12:35:13.42ID:rrYEpOK+d
以前は顔何十回も周回してたのに今は二回できただけですごいお得感を覚えてしまう
2018/03/05(月) 12:37:20.11ID:LLiiOFWep
>>953
悪い事は言わない16日からのコラボガチャの最後の3日間辺りに確定コラボガチャあるからそこまで我慢にゃ
2018/03/05(月) 12:38:30.60ID:J8DmfEfQ0
レアチケ持ってる場合はソウルズ引いていいと思うけどね
2018/03/05(月) 12:51:59.18ID:fv4Rg6WtM
レアチケは超祭、極祭で使うかなぁ
2018/03/05(月) 12:54:38.15ID:0cp02Y8o0
ソウルズ確定なんていつになるかわからんし、コラボキャラがソウルズより強いとも思えん。
ソウルズ引くのはありだと思うよ。
当たらなくても泣かないならね。
2018/03/05(月) 12:58:31.01ID:ckaUcKBFa
確定じゃなかったのか…まだ我慢するにゃん。聞いてて良かったありがと先輩方!
2018/03/05(月) 12:58:31.42ID:LLiiOFWep
最初は使い勝手の良い超激の有無で未来編とレジェンドが進めやすいから確定までまって慎重に行った方がいいと思うけどね
最悪の事態を回避する為に
2018/03/05(月) 13:07:47.36ID:fv4Rg6WtM
はじめたばかりで回す確定ならエレピクもありかなと思う
2018/03/05(月) 13:10:13.91ID:KQBQYpZgd
強い超撃はセイバー、真田、前田、アフロ、カリファ、サルカニ、キャットマン、ガオウ、ミタマと待っていて
欲しいキャラはあと地蔵だけの状況
缶は3000個ギリ届かないくらい。

これでも非確定ソウルズはスルー案件だろうか?
2018/03/05(月) 13:11:00.33ID:gpyQJhXrM
効率を求めるなら、非確定はスルーが鉄則
2018/03/05(月) 13:17:39.80ID:SbSgaTq00
知った事か、引きたいんだ
ってことなら人の意見なんか気にしたらダメにゃ

あくまで確率では当たりにくいというだけにゃ
遊び方は人それぞれ、好きなようにやるにゃ
2018/03/05(月) 13:17:40.61ID:fiU/ogw00
11連で超激が出る確率は43.12%
じぞうが出る確率は7.58%くらい、それでもいいなら引くにゃ
2018/03/05(月) 13:23:20.25ID:LLiiOFWep
地蔵なくたって超極回れてるから自分は確定まで待つ
それよりコラボで黒壁が来て欲しい
じゃないと超極におかめ入れる余裕無しにゃ
2018/03/05(月) 13:26:45.17ID:VOWYnh5wd
非確定ソウルズに猫缶は微妙かと思うけどレアチケなら突っ込んでもいいと思うにゃ
超激9%の祭にレアチケ使うのが最善手に思えるけど超激の中にも出ても全く使わないようなの結構いるからにゃ
2018/03/05(月) 13:27:35.93ID:BNYivBM/0
やっとUR1600いって猫目手に入るようになったんだけど、優先して集めた方がいいのはEX?レア?
まだガマトトのレベルが足りなくて激レアが取れるところにはいけないみたいです
2018/03/05(月) 13:28:19.98ID:P75L9stL0
超祭で残ってた6枚でソウルズ回したら地蔵とカチカチ出て変な声出たにゃ
2018/03/05(月) 13:31:20.23ID:ocDjPdpk0
塔来たな
鬼門は33階でいつもここで2〜3回事故ってる
チケフェス終わったらかけ上がろう
2018/03/05(月) 13:38:49.67ID:hDuSYnmsd
>>970
ひとまずレア優先
EXは振るキャラが少ないから余る
2018/03/05(月) 13:39:14.36ID:ga1D7Hzta
ジャラミは+17まで来たのにネコカベはまだ+4で悲しいにゃ…確率操作されてるように感じてしまうにゃ…
2018/03/05(月) 13:43:21.65ID:Iw4Odc5O0
ウトウトしながら逆カバやってたらいつのまにか城殴られて死んでたにゃ
統率400が…
2018/03/05(月) 13:45:43.86ID:wxPra3Mq0
またたびはまだしも種はどうやって集めるんだろうと思ったら塔で貰えるのな

またたびステージは種確定に加えてたまにまたたびにして欲しかった
2018/03/05(月) 13:47:46.98ID:Alpkm9Dmp
>>976
種が欲しいなら上級をやればいいにゃ
2018/03/05(月) 13:57:01.09ID:fv4Rg6WtM
>>969
祭は必須とも言える見習い、おかめ等の限定激レアの排出にもあると思う
2018/03/05(月) 14:02:29.64ID:nAKTZAAB0
そろそろゾンビ壁だしてくれないかにゃ
エイリアン壁にも探査機が出てきたことだし
2018/03/05(月) 14:05:33.16ID:wxPra3Mq0
>>977
上級でもまたたびしか出ないんだ…
初めてやった時に種+EXステージ(敗北)だったけどその後またたびしか出てない
2018/03/05(月) 14:11:05.18ID:fv4Rg6WtM
>>980
何回回したか知らないけど
このスレの出ない報告って
精々10回程度の施行回数なんじゃないかと毎度思う
2018/03/05(月) 14:13:37.72ID:wxPra3Mq0
丁度10回位だと思うよ
必要な数の事思えば十分絶望的な確率だろう
2018/03/05(月) 14:20:13.18ID:fv4Rg6WtM
一度に使う数なんて精々多くて五個でしょ
競うゲームじゃないんだしゆっくりやればいいじゃない
どうしても今すぐ欲しいなら缶使って回せば?としか
2018/03/05(月) 14:24:14.84ID:+Hme4ripd
じゃーもう10回やってまた報告してにゃ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/05(月) 14:38:06.44ID:G1o+ccGp0
漂流もエイリアン妨害の超激もないにゃーは宇宙2に備えてエレピク一回くらい引く価値あるかにゃ?
2018/03/05(月) 14:40:15.93ID:MH9ZMRbP0
当たった瞬間は撮り忘れたけど、レアチケで桃様出たにゃ!!
https://i.imgur.com/KgdYKz4.jpg
2018/03/05(月) 14:48:25.77ID:gpyQJhXrM
>>982
上級で種の落ちる確率は60%
絶望するのは勝手だが普通に出る確率

10回で出なかったのは偶々0.01%を引いただけのこと
2018/03/05(月) 14:56:49.81ID:Alpkm9Dmp
>>987
1回目に出たって言ってるから言うほどだと思う
普通は10回に5,6個なんだから1個しか出ないことも珍しいってほどでも無さそう
2018/03/05(月) 14:59:47.93ID:LLiiOFWep
実を砕いたら種2個くらいの割合でいいから実装してくれポニョス
2018/03/05(月) 15:33:27.30ID:a+Sk4Uss0
>>985
風以外はエイリアンに対して優秀だから引く価値あり
風も硬いバリア持ちが大量に押し寄せる接待ステージでも来たら活躍するかもしれないし
2018/03/05(月) 15:33:47.13ID:IoZstNq5d
急ぐ気持ちも分かるけど、ある程度進んだら種なんてむしろ余るし
マタチャレとかやってりゃ勝手に貯まるからゆっくり集めたら良いよ
自分は種使い道無くて全処分してて、第3放置してたジェンヌが今回の塔でやっとパーフェクトになる
2018/03/05(月) 15:45:19.56ID:fv4Rg6WtM
>>991
俺も今回の塔とミッションのマタタビステージノルマでようやくオムライスを第三にする予定
これでようやく進化待ち一段落
2018/03/05(月) 15:57:18.00ID:F+O9icu80
>>985
風は置いといて他が全部優秀だから3/4で当たりを引けるわけだし、かなり割の良いガチャだと思う
汎用性は劣るけど対エイリアンって意味ではヒーローズより間違いなく優秀
2018/03/05(月) 16:09:31.18ID:UGURwjBt0
色んなイベント同時進行するのは、その方が缶が売れるからだろうか?

>>986
おめ!
2018/03/05(月) 16:53:27.21ID:Y4Q5NT8d0
統率いくらあっても足りないときは足りないのに、なんもないけど今下手に消費すると次使いたい時足りないにゃって中途半端な時とかつらいにゃ
あとイベント多いとデッキがまじ足りないにゃ
みんなデッキ枠いくつくらい持ってるにゃ?
2018/03/05(月) 16:54:09.47ID:fBcbY5EbM
逆顔は、ネコタイフーン1匹でほぼ100%落とせます。
みんなはどうしてるんだろう?
2018/03/05(月) 16:56:20.72ID:rqpxAw4z0
>>996
にゃーは夏ねねこだけどチア使ってる人多そう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.121.165.43])
垢版 |
2018/03/05(月) 16:57:15.80ID:9oJlKPjH0
>>996
夏ねねいないので、
キスヨリスゴイ→倒されてからチア+狂ライオン+真田
が最速かにゃ
2018/03/05(月) 16:59:41.51ID:4GHekcCUa
質問いいわん?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 913e-ZXVQ [106.73.171.160])
垢版 |
2018/03/05(月) 17:01:04.57ID:G1o+ccGp0
いいにゃ

>>990
ありがとうにゃ引きますにゃ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 17時間 19分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況