レベル60なってないけど今の段階でレベル上がったら1キャラに付きマナ十万ぐらい持ってかれる
これ2PT育成でもレベル上がる度に100万はマナ持ってかれるんだがスタミナ割ってる奴らはマナガチャも回してんのか?
富豪以外はお金がパリンパリンしていくの見て楽しいと思えるのか疑問だな