探検


Fate/Grand Order まったりスレ3181

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/05(月) 20:27:55.87ID:Y3rlKUuq0
聖母トリアもうまそうやな、ホンマ
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups24010.PNG
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:35:54.31ID:8li1N/yu0
>>2
グロ
2018/03/05(月) 20:41:30.73ID:rZuwFCtvr
https://i.imgur.com/4VlduX6.jpg
https://i.imgur.com/DJqfYeY.jpg
2018/03/05(月) 20:43:25.12ID:CCmYQmZKa
お前らなんだかんだで盛り上がってるよね
2018/03/05(月) 20:43:48.07ID:PugQ46+da
マシュ確定来たか!
解散
2018/03/05(月) 20:43:51.08ID:cfkVqExX0
明日は茄子の命日らしい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-ZxzD [126.254.72.137])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:43:57.75ID:ITAgM6kap
りんごなんだよなぁ...
2018/03/05(月) 20:43:59.18ID:JeGrJs9Q0
やったぜ。
2018/03/05(月) 20:44:00.74ID:6SyktoKW0
>>1000ならマシュ強化
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:44:01.13ID:ZYHaMq3Xd
>>2
ペチャパイって乳首イジメる以外使い道あんの?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-dKqy [110.165.178.37])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:44:46.25ID:jvEPP75QM
マッシュ😭
2018/03/05(月) 20:44:48.46ID:4PPP82Re0
昨日ペルソナの話してた時のほうが盛り上がってたぞ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-9TIH [49.97.108.144])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:44:52.22ID:T/VCjgWKd
まあ実際問題千円するエロ漫画とか買わんだろ
2018/03/05(月) 20:45:11.39ID:g0qWGuhR0
セレマグ確定流しに13分とか掛かって辛い
2018/03/05(月) 20:45:18.04ID:RSn3V030r
やっとマシュbbくたばったか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-llcf [126.110.135.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:45:30.71ID:iOuqcAtc0
https://i.imgur.com/H8AnRVq.jpg
マシュ確定!
2018/03/05(月) 20:45:33.09ID:CU4npaC80
塩川が俺を喜ばせることなんてするはずないからきっとエドモン強化だな
2018/03/05(月) 20:45:42.08ID:bDEkuYU70
>>15
よく13分もPTもつな
2018/03/05(月) 20:45:49.67ID:gctbJBhx0
>>11
後ろから胸全体を手で優しく覆って揉め
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-9TIH [49.97.108.144])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:45:54.92ID:T/VCjgWKd
>>13
まーた竜司が叩かれてしまうのか

ぼくは言うほど嫌いじゃないです
2018/03/05(月) 20:45:59.69ID:QLyjzOAp0
青色ペンギンが全体剣セイバーの呪いを打ち破るなら、残りも全員突破させてくれよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:46:22.95ID:ZYHaMq3Xd
P5コラボとかクソやな
P3コラボやれや
番長は踊り疲れてるから休ませてあげよう
2018/03/05(月) 20:46:24.47ID:CCmYQmZKa
塩川村って村ありそうだよな
2018/03/05(月) 20:46:28.56ID:AITmDIJ30
強化:カーミラ
微強化:エリちゃん、丸太
塩強化:他

さあ明日はどうなる!
2018/03/05(月) 20:46:35.31ID:4PPP82Re0
>>21
ほぼパンケーキだったぞ
2018/03/05(月) 20:46:35.63ID:923mwF5q0
昨日からカーミラどころか翁上げまでしてるのいてうざいわ
いくらカーミラ強化されようが翁は強くなんねーよカス
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-6dOu [121.119.101.41])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:46:44.03ID:HS+d/X/F0
>>4
こいつの同人誌で抜いたことない奴だけがこいつに石を投げろ
2018/03/05(月) 20:47:07.09ID:P7DzMT27a
>>4
著作泥棒がなんか言ってる
ホモ本おばさんのff15本でもいいからどっか訴えられないかな
2018/03/05(月) 20:47:23.67ID:Wx1HaaGc0
>>28
タラスクぶつけていい?
2018/03/05(月) 20:47:31.34ID:oilAYO+Ia
セレマグ確定流ししたらワンパンマンしか来なくてソロ討伐する羽目になったから嫌い
2018/03/05(月) 20:47:39.06ID:3yYQO7TPd
マシュ星5でコスト12化ってマジュ?
もう誰も使わねえだろ
2018/03/05(月) 20:47:47.98ID:cfkVqExX0
>>28
普通に知らん奴だった
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-yvUM [219.111.29.199])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:48:13.29ID:kHyKAmTv0
明日プーサー?
2018/03/05(月) 20:48:29.42ID:JeGrJs9Q0
グラブルの話していいの?ログインしかしてないから語ることないけど
2018/03/05(月) 20:48:29.72ID:Xb7/A5G00
>>4
まあぶっちゃけ無料じゃなかったらこんなにDLされてないよ
2018/03/05(月) 20:48:32.21ID:a/+L1g1N0
>>28
初めて聞いた
2018/03/05(月) 20:48:37.55ID:bDEkuYU70
>>28
えいえい!
2018/03/05(月) 20:48:42.14ID:0bq7U8mLa
>>4
こいつの絵は抜けない
2018/03/05(月) 20:48:49.32ID:CU4npaC80
塩川町ってあったけど合併でなくなった
2018/03/05(月) 20:48:54.14ID:+1fvKGMc0
抜いたことはあるから精液かけるわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-9TIH [49.97.108.144])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:48:54.84ID:T/VCjgWKd
男の娘モノでしか抜かんから普通に見たことない作家だわ
石投げていい?
2018/03/05(月) 20:48:56.19ID:g0qWGuhR0
>>19
リミヴィーラが通常攻撃吸ってくれるから他のマグナより事故無かったわ
2018/03/05(月) 20:49:10.09ID:c3oyDvXr0
https://i.imgur.com/BW23rvM.png
2018/03/05(月) 20:49:11.05ID:234nJbgt0
>>4
って有名なの?画像はよ
2018/03/05(月) 20:49:27.80ID:Ck7LqgS30
明日の強化は青ペンと見せかけてプーサーだよ
俺は詳しいんだ
2018/03/05(月) 20:49:30.69ID:P7DzMT27a
>>12
マッシュはガチムチのやつや
>>28
ゴロは伊東ライフ以外はそんなに有名ちゃうやろ
2018/03/05(月) 20:50:03.38ID:3yYQO7TPd
>>36
スーパーの試食品食うやつが全員商品買いますかって話だよな
実際のハードルは回りの目がないからもっと低いしな
2018/03/05(月) 20:50:14.11ID:Ep/CDtzsx
明日こそはちゃんと強化されるんやろな塩
2018/03/05(月) 20:50:18.54ID:oilAYO+Ia
神バハもグラブル もシャドバもサイゲの自社製品だし
2018/03/05(月) 20:50:25.54ID:f8T5hLUtd
>>28
宙に放浪せし無数の粉塵、驟雨となりて大地を礼賛す! メテオスウォーム!!
2018/03/05(月) 20:50:26.62ID:uhnB7fFva
二部始まったら畳むの視野にいれてガンガンインフレさせるかもね
ソシャゲ寿命って五年くらいだろ
2018/03/05(月) 20:50:46.99ID:4PPP82Re0
違法アップロードを擁護するつもりはないがDL数=損害では無いよな
金払わん奴は意地でも払わんし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:50:48.50ID:ZYHaMq3Xd
>>15
アレ慣れたらただの敵が回復してくれるループやんけ…しかも配布光SSR三人おれば楽勝やろ特に三日月いれば簡単
つかリヴァマグとコロマグ以外ログインしても行かなくなったなぁ…

たまにログインしてもイベントしか回さんし、めんどいし、天上人のツレェわされるのおりゅされるよりキツイ
2018/03/05(月) 20:51:00.53ID:g0qWGuhR0
漫画村で満足するような奴は前から立ち読みで済ませてたと思うんだ僕は
2018/03/05(月) 20:51:08.45ID:rZuwFCtvr
>>45
少なくとも俺は買おうとは思わん
https://i.imgur.com/WeZwgak.jpg
2018/03/05(月) 20:51:09.34ID:MU/pl42G0
>>26

https://i.imgur.com/0pXy0vT.jpg
2018/03/05(月) 20:51:12.05ID:CU4npaC80
昇るだけ昇ったからあとは堕ちるだけなんだなぁ
2018/03/05(月) 20:51:13.82ID:JeGrJs9Q0
>>54
ミカァ!
2018/03/05(月) 20:51:44.02ID:P7DzMT27a
???🤔
https://i.imgur.com/2pizqbv.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:51:52.11ID:t8cWyLkcd
伊東ライフ名前よく聞くけどそいつのエロ漫画読んだことねーわ

個人的には公式のものにしか金かけたくないし、同人誌とか言うパチモンを買うって感覚がわかないわ
2018/03/05(月) 20:52:05.00ID:MU/pl42G0
>>56
オリジナルの一枚絵は好きなんだけどなぁ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-1yqB [182.251.241.13])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:52:12.84ID:ZMz92k2aa
マルタ強化には正直笑った
2018/03/05(月) 20:52:13.55ID:234nJbgt0
>>56
思ってたのとだいぶ違った...
うん、ありがとな
いちおう
グロ
2018/03/05(月) 20:52:24.35ID:n2GrrBt/
普段から9000万儲けてる奴が収入0になったって話ならまあ素直に聞けるけどね・・・
2018/03/05(月) 20:52:27.45ID:7aH5BOc70
>>57
やっぱ屋根ゴミだわ
2018/03/05(月) 20:52:31.93ID:l88vEf840
DLサイトに被害額を請求できないの?
2018/03/05(月) 20:52:43.96ID:c3oyDvXr0
>>54
そのループはなくなったぞ
2018/03/05(月) 20:52:54.63ID:9tMU4WGA0
>>56
割れサイトでよく見る抜けない典型
2018/03/05(月) 20:53:00.91ID:4PPP82Re0
>>57
なんでこんな画像あるんだよ
2018/03/05(月) 20:53:01.10ID:AdUs3GeAd
同人って趣味の活動でしょ売上売上赤字赤字気にしまくるのおかしくね?
pixiv使えば本にする費用0で赤字0じゃん
2018/03/05(月) 20:53:14.28ID:OznFY7ZG0
これ伊東ライフの絵
https://i.imgur.com/kxAP7TA.jpg
2018/03/05(月) 20:53:24.28ID:Qv+bYcZKM
なんとなくダンまちの続きを久し振りに読もうと思った
4冊つっこんで2500円くらい


ガチャってなんだろうな
2018/03/05(月) 20:54:03.81ID:+1fvKGMc0
>>67
DL先をリンクとして貼ってるだけでDL自体は違法だからやめとけって言ってるぞ
だからなにも悪くない
2018/03/05(月) 20:54:10.93ID:d0cwtuIV0
いままでも買ってたやつは漫画村で読んでも買うし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:54:35.87ID:t8cWyLkcd
趣味で描いた本が色んな人の手に渡ってよかったね^ ^

って言えばええんか?
2018/03/05(月) 20:54:46.91ID:CCmYQmZKa
お前ら漫画村の話好きすぎない?
2018/03/05(月) 20:54:58.90ID:P7DzMT27a
>>67
ひろゆきとおなじ
ないところからお金はとれない
ゴロはそもそも警察行き
2018/03/05(月) 20:55:20.58ID:k7XhZAjwa
>>4
これバカなのはさ、2万ダウンロードされてたとしてそのサイトがなかったらその2万全員が買ってたと思ってんのが頭お花畑だよな
そういうのは無料だから見てるだけであって、無料じゃなかったらその1/10も買わねーだろ
2018/03/05(月) 20:55:23.36ID:+1fvKGMc0
>>73
ドブに捨ててる面では同じでは?
2018/03/05(月) 20:55:45.56ID:JeGrJs9Q0
ドリフターズ新刊まだ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:55:53.56ID:ZYHaMq3Xd
>>68
そーなん?
すまん闇とか麻痺らせてボコってるから気づかなかったわ
あー、なんか奥義3つ繋いだ時の闇技を前にやられたけどソレか?
2018/03/05(月) 20:56:00.67ID:5989Y6Vq0
虚無
2018/03/05(月) 20:56:39.91ID:hDu/zIxf0
何もねえなあ……
2018/03/05(月) 20:56:40.00ID:234nJbgt0
明日プーサーなら嬉しいけどまず来ないだろうなぁ
2018/03/05(月) 20:56:52.79ID:lmsK8pGV0
アフィは叩くのに漫画村擁護してるやつはおらんよな?
2018/03/05(月) 20:57:12.87ID:shJBKuKB0
ゴミ鯖決定戦みたいになって来たな
2018/03/05(月) 20:57:18.46ID:c3oyDvXr0
>>82
そうやで。バフ打っても何してもええから普通のボスになったんや
2018/03/05(月) 20:57:29.27ID:CCmYQmZKa
>>85
あれ強化したらかなり悔しいだろうからな
2018/03/05(月) 20:57:45.78ID:UlNAvfnx0
こうやってどんどん宣伝が拡大していくんだなあ
バカッターの名は伊達じゃない
FGOの本拠地なだけあるわ
2018/03/05(月) 20:57:47.67ID:4PPP82Re0
>>85
プーサーならクラス隠す必要ないからな
2018/03/05(月) 20:57:51.14ID:k7XhZAjwa
アフィは俺らにメリットないけど、漫画村はメリットあるじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:57:55.46ID:RmWFYFnI0
同人はともかく商業割るのは不味いわ
2018/03/05(月) 20:58:20.82ID:8bNWktqP0
>>86
そもそも2chの無断転載は叩くのにエロ漫画の無断転載は叩かない連中だぞ
2018/03/05(月) 20:58:25.96ID:0gNSqz9ea
アイコンの人を強化してあげようよ
紅茶程度のヤケクソ強化でいいからさ
2018/03/05(月) 20:58:28.32ID:f5SriFhWa
漫画村でジャンプは読めるとわかるけど、なんだかんだで買ってるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:58:31.90ID:8li1N/yu0
>>86
しおこんぶみたいなイキり作家がキレてるの面白いからがんばってほしいわ
2018/03/05(月) 20:59:00.24ID:P7DzMT27a
割れは叩いてもxvideoは叩かないはマジ名言
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:59:06.35ID:t8cWyLkcd
ジャンプは4回懸賞に当たったことあるから毎週買う
2018/03/05(月) 20:59:07.72ID:W/SmDPhz0
もう正規とかいうのやめればいいのに
違法とつるんで違法まみれになろうや
2018/03/05(月) 20:59:10.91ID:xq3mb4Om0
「漫画家さんが無料で広告してくれたおかげで」って煽りが天才的すぎてやべえわw
今まさに宣伝されまくってるもん漫画家さんのおかげでw
2018/03/05(月) 20:59:12.74ID:HZl5pKu80
>>57
あっ!パンケーキだ!
2018/03/05(月) 20:59:17.72ID:4FhK07Ukd
誰か虚無を切り裂くアビーのエロ画像頼む
2018/03/05(月) 20:59:17.78ID:v0BqV79Ta
>>81
話進んでないから無理です

ドリフターズの作者って月間でサボってるのに
叩かれないよな ブラックラグーンや富樫はフルボッコなのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:59:17.93ID:RmWFYFnI0
>>90
エイリゾもイチソも有名人やからな
2018/03/05(月) 20:59:19.83ID:0bq7U8mLa
エロじゃないなら割らなくても最新話は公式で無料公開してたりするから毎週見ればタダだったりするからな
2018/03/05(月) 20:59:20.89ID:9K0O7EMf0
>>94
都合の良いものは正義、悪いものは悪
それが俺のジャスティス
2018/03/05(月) 20:59:21.98ID:JeGrJs9Q0
やる夫のAA貼って♡
2018/03/05(月) 20:59:23.48ID:Wx1HaaGc0
漫画村は言うまでもなくゴミ

それを放置する政府や漫画業界はもっとゴミ
2018/03/05(月) 20:59:40.28ID:Xb7/A5G00
https://i.imgur.com/l5V65f1.jpg
https://i.imgur.com/55jolXG.jpg

お前らがやたら話題に出すからきのうから始めたけど
もらった石でガチャ回したらSSR2人も当たっちゃったわ
かわいくて強くてサイコーやな!
2018/03/05(月) 20:59:56.17ID:5989Y6Vq0
さてシェルの解析しつつキュレーターからフードカツアゲするか
2018/03/05(月) 21:00:08.10ID:8bNWktqP0
政府はともかく漫画界はどうしようもないような
2018/03/05(月) 21:00:10.27ID:923mwF5q0
過去の例見る限り、明日青ペンこなきゃ最低でも8月までは強化ないからな
まあエドモンなんだけどな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:00:22.49ID:ZYHaMq3Xd
>>90
つっても持ってない鯖でもレンタルできるからフレが強化して出してくれたら面白いからなぁ…

初めてのギャルなかなかシコれるし普通に恋愛してて胸がキュンキュンするわ
2018/03/05(月) 21:00:37.02ID:CDkA1XKPr
ストリーム再生は無罪だからな
2018/03/05(月) 21:00:39.93ID:k7XhZAjwa
しおこんぶ(誰?)漫画家さんのおかげで、漫画村の知名度がどんどん上がって行く…
2018/03/05(月) 21:01:10.16ID:qWC5ebFpd
FGO民でしおこんぶ知らんとか嘘やろ
よくタナカさんを庄司のコラにした奴が貼られてたやんけ
2018/03/05(月) 21:01:18.28ID:oilAYO+Ia
しおこんぶって何書いたの?
まさかエロ同人専門?
2018/03/05(月) 21:01:26.29ID:f5SriFhWa
>>104
ヒラコーはヘルシング完結させたから…と言おうと思ったが冨樫もなんだかんだでで終わらせてるわ
2018/03/05(月) 21:01:41.81ID:iPMs1bdr0
ゴミ鯖…
まあどんなゲームも使われないキャラは現れるはずだからね?つか全部使えるゲームを知らん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:01:58.26ID:t8cWyLkcd
>>104
ようわからん雑誌のようわからん作家と一応天下のジャンプで描いてる富樫なんてそりゃ批判も違ってくるだろ

富樫は筆折って新人に枠あげろ
2018/03/05(月) 21:02:01.44ID:k7XhZAjwa
そもそも、海外で運営してるから大丈夫とかいうガバガバ理論なんで通ってるんだ
それでお金徴収しても大丈夫ならもう何でもありやろ
日本国家ってほんま無能だよな
2018/03/05(月) 21:02:06.60ID:HZl5pKu80
しおこんぶは、おにぎりにしても茶漬けにしてもパスタと和えても美味いわよね
2018/03/05(月) 21:02:15.88ID:c25qFdIS0
誰か知らんけど塩昆布に失礼だから名前変えた方がいいと思う
2018/03/05(月) 21:02:20.21ID:P9A5t2u8M
ド★違法おにいさんのひと?
ユーザー数倍増は草生えますよ
2018/03/05(月) 21:02:35.64ID:c3oyDvXr0
>>110
右の子ぷにあなみたいでかわいい😃
2018/03/05(月) 21:02:35.82ID:P7DzMT27a
>>118
https://i.imgur.com/qbGf5KO.jpg
https://i.imgur.com/dBQO2Kn.jpg
2018/03/05(月) 21:02:38.93ID:CDkA1XKPr
漫画村「俺は止まらねぇからよ…」
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:02:39.19ID:RmWFYFnI0
AVとかがFC2に流れなくなったら素人物が増えるやん
援交の映像とか流すやつ増えそう
2018/03/05(月) 21:02:49.53ID:rZuwFCtvr
ぶっちゃけ法規制かけるより代替えを正規ルートで作る方が効果ある

ギャンブルも違法でやられるより公営にしてある程度コントロールした方がいいのと一緒
2018/03/05(月) 21:03:02.62ID:JeGrJs9Q0
漫画村の前にもなんかあったよな、ああいうサイト
あっちすぐ潰れて漫画村長続きしてるのはなんで?
2018/03/05(月) 21:03:20.78ID:MU/pl42G0
というか1000円とか言ってるってことは同人誌じゃなくて漫画の方じゃねーの?
2018/03/05(月) 21:03:35.13ID:Ck7LqgS30
>>104
ブレイクブレイドの作者もいい加減叩きたいんだけどあの作者メンタル弱いからガチで連載終了ありえそうで怖くてできない
2018/03/05(月) 21:03:36.12ID:zwRCpOQz0
ん?狂種火の食えって何曜日だっけ、ソルト?
2018/03/05(月) 21:03:40.74ID:19ksn8lHd
エミヤはスキルは鬼強化されたけど
初期鯖のカードの弱さとかあるから結局総合的に準強どまりって感じがする

それでも何もない鯖よりは十分恵まれてるし
弓の上位が頭おかしすぎるのはわかってはいるが
2018/03/05(月) 21:03:48.04ID:xq3mb4Om0
こうやってツイで発言すればするほど知れ渡って漫画村とか行く人間が増えるだけって何で分からんのやろなあ…
こういうのは拡散しないのが一番の対処法だろ
2018/03/05(月) 21:03:48.86ID:gctbJBhx0
>>127
すぐ下の抱き枕ェ...
2018/03/05(月) 21:04:07.23ID:rMk9XpHf0
>>131
ジャンプを転載していた所か?
2018/03/05(月) 21:04:13.28ID:PugQ46+da
>>119
ヘルシング完結とはいえ若ウォルターぶん投げたじゃん
2018/03/05(月) 21:04:18.84ID:oilAYO+Ia
海外に鯖置いてなかったんだろ
2018/03/05(月) 21:04:30.42ID:5989Y6Vq0
>>123
適当に切ったきゅうりと塩こんぶ入れてジップロックでモミモミしてごま油かけたやつ美味いぞ
2018/03/05(月) 21:04:47.97ID:P9A5t2u8M
実際騒動になるまで漫画村とか全く知らんかったわ
ドロップブックスは知ってたけど
2018/03/05(月) 21:04:50.82ID:MU/pl42G0
>>141
きゅうりとしおこんぶマジウメェ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:04:54.53ID:RmWFYFnI0
>>127
恋まぐわいはエロアニメで観たわ
違法に
2018/03/05(月) 21:05:23.58ID:cfkVqExX0
>>122
海外でやってるからセーフじゃなく海外でやられたら情報開示とかして貰えなくて手が出せないって事じゃないんか
2018/03/05(月) 21:05:28.21ID:qWC5ebFpd
漫画喫茶いこうぜ
2018/03/05(月) 21:05:30.12ID:rMk9XpHf0
ひまわりとかよく生きとるわ
2018/03/05(月) 21:05:46.57ID:7v6GszoP0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i    セルラン1位期間
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ     アビゲイル 8日
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l      
              i   :l ′          j'/, ,      誰か早く超えて?
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨   
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 
2018/03/05(月) 21:05:48.57ID:JeGrJs9Q0
>>138
ジャンプ転載してたかは知らんがフリーブックスってサイトだわ
2018/03/05(月) 21:05:56.38ID:k7XhZAjwa
>>142
こんな感じでどんどん漫画村知るやつが増えてるぞ
大丈夫かしおこんぶ君(マジで誰?)
2018/03/05(月) 21:06:09.92ID:P9A5t2u8M
>>148
ブブゼラ頼むわ
2018/03/05(月) 21:06:10.45ID:P7DzMT27a
>>131
管理人が逃げたか逃げないか
ジャンプのネタバレサイトも全滅しちゃったよね
フリブはddosでnyaaと一緒に逃げちゃった
経営者が同じだったんかもね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9TIH [1.75.9.37])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:06:13.38ID:HegtmoKad
漫画村←他人が描いた漫画を使って甘い蜜を吸う害虫

同人作家←他人が描いた漫画を使って甘い蜜を吸う害虫
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:06:25.77ID:8li1N/yu0
>>137
https://laminaria.booth.pm/
抱きまくら屋さんじゃぞ
2018/03/05(月) 21:06:30.14ID:Wx1HaaGc0
まあ、漫画村無くなったら近所のブックオフ行くだけなんだけどね
2018/03/05(月) 21:06:32.89ID:nfFfdQ9F0
明日ありそうなのは青ペン強化かエドモン強化からの再復刻監獄島告知やろ
あとは4月からの2部が確定したからメルト強化からの復刻CCCがワンチャン
あれ1.5部みたいなもんだし
2018/03/05(月) 21:06:55.03ID:Xb7/A5G00
>>104
ヒラコーは書いてないときはマジで書いてないやん?

ブラクラの奴とかは本業で書いてないくせに薄い本とかはモリモリ書いてんだよ
そのだるーい姿勢とかが嫌われてるんやろ
ブラクラとか何年やってんだアレ
十何年も前はすげえええっ、台詞回しカッケェェって思えて信者だったのに
年月経ち過ぎて今読んだらクサすぎてついていけんわってくらい感性変わっちゃったわ
2018/03/05(月) 21:06:57.26ID:KIY2K6HW0
ド違法兄さんが拡散力進めた気がする
漫画村実際使いやすいんだろな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-6dOu [121.119.101.41])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:07:11.02ID:HS+d/X/F0
>>128
ポリス「その先に俺はいるぞ.....!」
2018/03/05(月) 21:07:21.19ID:c3oyDvXr0
>>158
グルだった説
2018/03/05(月) 21:07:22.31ID:7v6GszoP0
>>151
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
2018/03/05(月) 21:07:25.14ID:d0cwtuIV0
テータちゃんそろそろ惨たらしく殺されそう
2018/03/05(月) 21:07:43.22ID:xq3mb4Om0
>>153
どっちも泥棒には変わりねえよな
同人ゴロってそもそも他人の作品泥棒してなぜか自分が作ったみたいに主張してイキってるガイジしかいねーけど
お前らも泥棒だから
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfc-LhZF [39.111.84.145])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:07:52.06ID:crcV5THz0
ハードル上がりきってるけど大丈夫塩川?
明日の18時が楽しみだ
2018/03/05(月) 21:07:58.63ID:qNAzrtyg0
FGOのヒロインである私をネットで誹謗中傷する…
普通に考えてそれ、ド☆違法ですよ!
https://i.imgur.com/G1fR8k5.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-1yqB [182.251.241.13])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:08:09.06ID:ZMz92k2aa
ドリフは日本人多すぎてちょっと
2018/03/05(月) 21:08:13.33ID:qWC5ebFpd
>>163
早く二次創作問題ない法整備してほしい
2018/03/05(月) 21:08:19.74ID:bDEkuYU70
>>161
よっしゃ
2018/03/05(月) 21:08:24.28ID:I0sQRsAla
うらみちお兄さんなんかくさくて無理やったけど漫画村の件で興味わいたわ
2018/03/05(月) 21:08:36.95ID:c25qFdIS0
>>158
最近実はド違法お兄さんが黒幕だった説とか出て来て草
2018/03/05(月) 21:08:37.07ID:rMk9XpHf0
ハードルあげても飛び越えようとせず踏み倒すのが塩っちだぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-6dOu [121.119.101.41])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:08:45.82ID:HS+d/X/F0
>>136
承認欲求には勝てんのや
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f102-ZXVQ [218.226.146.151])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:08:46.33ID:kFfNysn80
漫画村とか
おまえらカネ持ってるんじゃなかったのか
2018/03/05(月) 21:09:00.09ID:IXdQJYu7a
B宝具にA三枚とか言うゴミ構成のせいで結局使えないよなエミヤ
アルジュナも同じ残念構成でうんち
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:09:03.22ID:RmWFYFnI0
エロ同人誌って検索すると割れのサイトばっか出るからな
作家はGoogleとかヤフーに話つけて検索しても割れサイトが出ないようにしたら解決する
2018/03/05(月) 21:09:07.80ID:CxX1x2zBa
今のところ強化の恩恵全く受けてないんだけど明日は頼光マーリンドレイクホームズ辺りの強化あるといいなぁ
2018/03/05(月) 21:09:18.35ID:MU/pl42G0
>>174
セミもな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9TIH [1.75.9.37])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:09:21.38ID:HegtmoKad
二次創作問題ないっていうか二次創作規制にする法律作った方がいいんじゃねーの?
あんなの誰も求めてないだろ
2018/03/05(月) 21:09:27.25ID:P9A5t2u8M
>>161
いつもありがとうな
2018/03/05(月) 21:09:58.62ID:oilAYO+Ia
塩川くんはメンテ終了時間告知するだけで褒められるから
2018/03/05(月) 21:10:00.66ID:c3oyDvXr0
黒王の招待は結局何なのなの
2018/03/05(月) 21:10:03.68ID:m7yKYUzc0
>>127
セックスファンタジーは草はえる
2018/03/05(月) 21:10:16.98ID:Xb7/A5G00
>>158
そりゃ使いやすいやろ
どんどん使ってもらえばどんどん金儲けになるんだからサービス精神盛りまくりになるわ
転売ヤーとかもそう、さっさと取り引きしてたくさん金儲けしたいからスムーズに取引をしてる
2018/03/05(月) 21:10:18.26ID:qWC5ebFpd
>>178
求めてなかったらコミケとか流行らんやろ
2018/03/05(月) 21:10:18.42ID:8bNWktqP0
>>178
誰も求めてない×
お前が求めてない○
TPPの時めっちゃ騒いでた奴たくさん居たわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-6dOu [121.119.101.41])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:27.28ID:HS+d/X/F0
>>157あれが無理ならfateはもっと無理だろ
2018/03/05(月) 21:10:31.77ID:xq3mb4Om0
>>167
それはおかしいだろ、泥棒なんだから
問題ない法ってなんだよ
2次創作禁止法の間違いだろ
2018/03/05(月) 21:10:43.94ID:aqNO0y5Ja
>>173
金持ちは無駄金使わんから金持ちだってよく言うやろ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-IY44 [106.139.11.35])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:10:48.27ID:mfj1B/r8M
今北産業
2018/03/05(月) 21:10:55.36ID:4FhK07Ukd
>>161
殺伐したまったりスレの良心
2018/03/05(月) 21:10:57.32ID:Ax+OH4fzd
明日の強化に何か特別な意味を感じてる奴はいい加減理解しようぜ…そんなサプライズは起こりえない
EXクラスですらない何でわざわざ隠したのかすら理解できない何かよく分からない奴やできっと
2018/03/05(月) 21:11:12.59ID:234nJbgt0
こうやって技術は進化してくんだから必要悪だな
2018/03/05(月) 21:11:21.20ID:P9A5t2u8M
公式の生み出した人気とキャラクターに乗っかって
本来コンテンツが稼ぐべき売り上げを奪ってる同人作家が言えた話じゃないわな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-6dOu [121.119.101.41])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:11:29.12ID:HS+d/X/F0
>>178
型月終わるけどいいか?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp65-j0yU [126.205.144.38])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:11:38.38ID:v7cezi/pp
>>189
キチガイレコード
これから毎日家を焼こうぜ
ジュラル星人ってやつの仕業なんだ
2018/03/05(月) 21:12:11.88ID:CCmYQmZKa
>>194
それかなり良いことじゃね?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ee-9TIH [118.22.53.57])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:12:14.86ID:ztlHXQuL0
まあでも二次創作禁止されて困る奴っておらんだろ
オタクも二週間ぐらいしたらなんでこんな紛い物買ってたんだ?って冷静になる
2018/03/05(月) 21:12:19.24ID:aqNO0y5Ja
>>127
2次創作の抱き枕売っててこのセリフは凄いな
2018/03/05(月) 21:12:37.22ID:19ksn8lHd
A3枚なのに大してnp溜まらないのほんとクソ
2018/03/05(月) 21:12:44.73ID:k7XhZAjwa
2次創作を使って商業利用するのを禁止すればいい
他人の作品で金稼ごうとするのがそもそもおかしい
オリジナルで描けばいいだろ、何で他人の作品に乗っかろうとするんだ
2018/03/05(月) 21:12:48.09ID:AITmDIJ30
次の強化って1300万DLまで来ないんかな
1300万ていつ来んだよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:12:49.18ID:8li1N/yu0
>>194
いいか?ってなんだよ
終われよ
2018/03/05(月) 21:12:52.37ID:P7DzMT27a
>>167
そもそも二次創作がokって著作権法がなくなるのと同じだから何もかもokになるぞ
そもそも頒布とかワケワカラン言葉で違法じゃないって扱いなのに有利dlとかはあかんわ
パチンコ屋でパチ屋の中に換金所置くのと同じ
2018/03/05(月) 21:12:54.22ID:JeGrJs9Q0
やっぱZUNって神だわ
2018/03/05(月) 21:12:57.95ID:d0cwtuIV0
fgoも二次創作みたいなもんだし禁止でししよな
2018/03/05(月) 21:12:58.06ID:TxznLf7M0
>>157
もう本業の方へのモチベーションが上がらなくなってるのかもな
薄い本なら比較的自由に描けるから気楽なんだろう
2018/03/05(月) 21:12:58.42ID:4PPP82Re0
>>146
客層がね…
2018/03/05(月) 21:13:02.53ID:AaTJhQf4M
>>158
https://i.imgur.com/3AZKwGF.jpg
にょぽみすき
2018/03/05(月) 21:13:23.16ID:c3oyDvXr0
明日星5鯖全員調整ってマジ????
2018/03/05(月) 21:13:28.90ID:kQIhL3/2p
型月や東方みたいな二次創作ありきで流行ったコンテンツは困るんじゃねえの
2018/03/05(月) 21:13:31.98ID:8zXeZDnm0
日本はもう司法後進国だからどうしようもないだろ
憲法改正云々の時にも揉めてたが結局老害の洗脳教育時代の法が今時代の変遷に追いつく気ねぇんだもの
2018/03/05(月) 21:13:36.78ID:8bNWktqP0
まあ500円でDLは流石にどっかの法に引っ掛かるんじゃないか?
2018/03/05(月) 21:13:55.22ID:O+1v8w4m0
マシュは強化よりもこれ何とかしてやってよ……

https://i.imgur.com/kruG85F.jpg
2018/03/05(月) 21:14:31.87ID:+lQzRTyq0
漫画村も叩くし漫画家も叩くしアンチも擁護も叩く
常にマウントを狙い続けろ
2018/03/05(月) 21:14:44.88ID:8zXeZDnm0
>>208
最新の家が火事になった話クソ笑ったわ
2018/03/05(月) 21:14:44.90ID:xq3mb4Om0
人の人気作品乗っからないとクソみたいな絵なんか誰も見ないからね、しょうがないね
2018/03/05(月) 21:14:49.41ID:c25qFdIS0
>>127
アイマスの二次創作本出してるみたいだけどそのせいで公式のアンソロ売れなかったとかアイマス公式が言い出したらどう思うんだろこの人
2018/03/05(月) 21:14:55.18ID:rZuwFCtvr
あれHFは?


【2017年日本映画作品別興収 上位10本】
1『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』68億9,000万円
2『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』44億3,000万円
3『銀魂』39億円
4『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』35億5,000万円
5『君の膵臓をたべたい』35億2,000万円
6『メアリと魔女の花』32億9,000万円
7『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』32億6,000万円
8『劇場版 ソードアート・オンライン −オーディナル・スケール−』25億2,000万円
9『忍びの国』25億1,000万円
10『関ヶ原』24億円
10『22年目の告白−私が殺人犯です−』24億円
2018/03/05(月) 21:14:55.43ID:8bNWktqP0
>>213
それはなかったことにした
2018/03/05(月) 21:15:20.81ID:FjoF4oev0
無料で漫画村を宣伝するという漫画村の広報担当
2018/03/05(月) 21:15:23.09ID:Fh27fZTl0
fate村作って
2018/03/05(月) 21:15:32.97ID:bDEkuYU70
>>208
にょぽみとか、ぶくぶとか、あと久米田とか
ギャグ漫画家ってほんとこういう輩を風刺して名称付けるの上手いよなぁ…
2018/03/05(月) 21:15:51.67ID:4PPP82Re0
>>213
なんで棒立ちなのに不安になるバランスなんだ…
2018/03/05(月) 21:15:56.24ID:qWC5ebFpd
つーか同人エロってそのキャラのエロがみたいから買うんやろ?公式がアイマスのエロ本出してるとかならともかく出してないのに機会損失になるのか?
公式に金さえ払えばどんな二次創作もオッケーですみたいなのなら賛成だが
2018/03/05(月) 21:16:04.57ID:PugQ46+da
育ステラ0時からweb連載か
このスレにメモっておこう
2018/03/05(月) 21:16:17.80ID:cleRnpRoa
星5みんな青ペン以下にしたら
青ペン強化と同じだよな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp65-j0yU [126.205.144.38])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:16:19.06ID:v7cezi/pp
>>220
広報してくれた漫画家さんに感謝しやいとな
2018/03/05(月) 21:16:25.64ID:BNk28T3Zp
>>218
銀魂大成功だな こりゃ今年も実写映画がたくさん出るんだろうなぁ
2018/03/05(月) 21:16:26.15ID:Rx08J1PK0
>>213
グロ
2018/03/05(月) 21:16:26.42ID:lrTZFX1d0
言うほど膵臓食いたいか?
まあ上ミノ食いたいみたいなもんなんかね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:16:30.44ID:ZYHaMq3Xd
>>204
艦これ「養分になってくれてありがと〜、比較対象の叩き台になってくれてありがと〜、信者を恵んでくれてありがと〜、残りカスはさっさと終われや」
2018/03/05(月) 21:16:42.23ID:bDEkuYU70
>>225
発想が明後日過ぎて全く内容予想できぬ
2018/03/05(月) 21:16:47.74ID:cfkVqExX0
>>208
にょぽみちお兄さん!
2018/03/05(月) 21:16:53.69ID:k7XhZAjwa
違法ダウンロードを撲滅しようとする行為で逆にこのスレだけでもどんどん利用者が増えていきそうですが、それは大丈夫なんですかね…
2018/03/05(月) 21:17:01.26ID:5989Y6Vq0
まったりはTwitter兼業多いせいか同人作家やら絵師やらその取り巻きやら結構おりゅよな
2018/03/05(月) 21:17:19.16ID:2XpsgLBv0
全て著作権非親告罪化で解決するじゃん
何で早く実施しないの?
2018/03/05(月) 21:17:24.23ID:8bNWktqP0
>>224
グッズ作って出して1次創作元に怒られてる奴はいたな
2018/03/05(月) 21:17:30.64ID:NYRSR461d
>>230
すまんちょっと笑ったわ
2018/03/05(月) 21:17:35.03ID:4FhK07Ukd
>>213
大胸筋めっちゃ張ってそう
2018/03/05(月) 21:17:51.65ID:8zXeZDnm0
どうせお前らリアルタイムや録画面倒であにつべとか使ってるやろ
2018/03/05(月) 21:17:59.65ID:l88vEf840
お前らもそこかしこでイチソの広告塔やってたもんな
2018/03/05(月) 21:18:01.67ID:FjoF4oev0
https://i.imgur.com/PrSBct1.jpg
2018/03/05(月) 21:18:11.55ID:aqNO0y5Ja
>>224
それで商売すんなよ
2018/03/05(月) 21:18:12.39ID:FElLv/qX0
漫画村の漫画エロ広告のせいで読めんのじゃが
一生利用しねーわ
2018/03/05(月) 21:18:14.36ID:OB6C56jOa
>>213
すまんこんなゴミ絵のために貴重な素材費やした間抜けおる?
2018/03/05(月) 21:18:17.10ID:P7DzMT27a
>>236
tppで言い出しっぺが抜けたから
tpp自体消えそう
2018/03/05(月) 21:18:19.95ID:ZF5lwFpZ0
>>213
素材とqpの無駄だから取得してないゾ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-snNn [119.72.193.121])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:18:23.95ID:QsrGUuMVE
むしろ同人なんかで好きなキャラのエロなんてみたくねーわ
2018/03/05(月) 21:18:30.22ID:f8T5hLUtd
>>236
牢屋が足りないからだろ

一度に大量摘発しても詰め込むところがない
2018/03/05(月) 21:18:40.14ID:grVFrOnE0
おい丸太強化だぞ!
でかした!
2018/03/05(月) 21:18:46.36ID:Q5VENVzE0
非親告罪になったら同人屋さんが死ぬっていうね
2018/03/05(月) 21:18:47.04ID:oY5Sco9Ma
>>244
課金すればいいクマ🐻
2018/03/05(月) 21:18:53.95ID:8X1IpOG2M
漫画村の話ばっかじゃんライダー強化どうなった?
2018/03/05(月) 21:18:57.48ID:bDEkuYU70
ヒグマ屋がいてくれればそれでいいや
2018/03/05(月) 21:19:04.91ID:xq3mb4Om0
>>224
泥棒正当化キメーんだよ同人ゴロ
漫画村と一緒にとっとと捕まれ
そして死ね
2018/03/05(月) 21:19:05.40ID:+lQzRTyq0
>>240
BS放送が台風や雪で見れなくなった時に使ってるわ
すまんな
2018/03/05(月) 21:19:11.75ID:+pAaBK1o0
>>253
丸太は持ったか?
2018/03/05(月) 21:19:24.07ID:JeGrJs9Q0
>>253
ドレイクでよくね
2018/03/05(月) 21:19:25.42ID:cleRnpRoa
>>250
明さん「丸太はオワコン 時代は日本刀」
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-LhZF [219.99.235.25])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:19:26.53ID:4EZHLcqh0
>>251
何も困らんな
2018/03/05(月) 21:19:26.58ID:c25qFdIS0
>>253
マルタが普通に強化された
2018/03/05(月) 21:19:27.74ID:PugQ46+da
同人は東方がフリー素材だから平穏ね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19ee-9TIH [118.22.53.57])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:19:28.68ID:ztlHXQuL0
漫画なんちゃらもアニなんちゃらもミコなんちゃらもドロップなんちゃらも全部なんちゃらしてるが割れしてる奴と擁護してる奴と同人作家とその取り巻き全部叩くぞ
2018/03/05(月) 21:19:33.34ID:qWC5ebFpd
>>237
それでいいと思うわ艦これとかの二次創作トランプも公式が訴えてたし
2018/03/05(月) 21:19:35.45ID:rojXOyYNd
頒布頒布言ってんのほんとばからしいわ
印刷代がー交通費がー助けてもらうためにお金くれーて
そもそもファン同士の交流目的でしょう同人て
作品と作品を交換してたけど肥大化して人増えて自分で作品つくろうとしないやつが代わりに金出し始めただけでさ
多少いい店で打ち上げできる程度ならいいけど二次創作の売り上げで食ってますレベルの利益はもうファン活動の領域超えてるでしょ
ネットつかえよ
2018/03/05(月) 21:19:37.09ID:4PPP82Re0
>>253
俺?
俺は―――
2018/03/05(月) 21:19:56.12ID:8bNWktqP0
>>253
みんな大好きマルタさんの宝具強化だぞ
なんと追加効果はバスターUPだ!!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-PcMI [182.250.243.45])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:19:59.28ID:NQ+Z1Vv/a
今北産業
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:20:04.06ID:8li1N/yu0
>>263
いいよ
2018/03/05(月) 21:20:07.54ID:aqNO0y5Ja
丸太強化って言われると彼岸島かなって
2018/03/05(月) 21:20:14.60ID:+pAaBK1o0
>>256
次の日録画みてブツブツになってた時の絶望やべーよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:20:26.83ID:8li1N/yu0
>>268
しおこんぶ
朝凪
イチソ
2018/03/05(月) 21:20:42.52ID:grVFrOnE0
丸太「都会には丸太なんてなかったんや」
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:20:50.09ID:ZYHaMq3Xd
>>262
艦これ「でもオワコンじゃん、いやガチでw」
2018/03/05(月) 21:21:01.27ID:TxznLf7M0
>>200
なんでってそこに需要があるからさ
じゃなきゃコミケなんざあんなに規模デカくならん
2018/03/05(月) 21:21:19.95ID:8zXeZDnm0
割れ全員逮捕したら大量の奴隷階級をわざわざ衣食住養うだけだからな
2018/03/05(月) 21:21:29.38ID:JeGrJs9Q0
そういや最近イチソの名前スレで見なくなったが許されたのか?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-snNn [119.72.193.121])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:21:33.87ID:QsrGUuMVE
漫画村の代わりは既に見つけてあるんで潰れたら潰れたで構わんぞ
2018/03/05(月) 21:21:37.01ID:qWC5ebFpd
>>255
だから泥棒じゃなくする仕組み作れやつってるんや
勝手に二次創作つくってそれで公式が儲かるなら誰も損しないやろ
2018/03/05(月) 21:21:37.97ID:5989Y6Vq0
>>236
安易に非親告罪化してしまうと虚偽の通報あった場合の判断や冤罪時の法解釈などで更に深刻化するおそれがある
2018/03/05(月) 21:22:01.24ID:k7XhZAjwa
同人ゴロって韓国人みたいだよな
他人の作品まで自分のものとして起源主張始めるのはすごい
2018/03/05(月) 21:22:09.25ID:muSgcU120
君の名は
https://pbs.twimg.com/media/DE_BDjQUQAEVX30.jpg
2018/03/05(月) 21:22:31.25ID:8X1IpOG2M
丸太かぁあいつ光弾勢だろ?ダメじゃん
2018/03/05(月) 21:22:35.36ID:ZF5lwFpZ0
正直青ペンよりもストーリーに二回登場してる黒王だけでいいぞ強化
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9TIH [1.75.7.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:22:35.83ID:lj3NMIpLd
まあある程度儲かると税金取られて結局利益無くなるんですけどね
しかもあれ雑所得だから相当引かれるんだろ?
2018/03/05(月) 21:22:42.92ID:G5rJMCBxp
丸太強化?明さん最強ってこと?
2018/03/05(月) 21:22:47.40ID:qWC5ebFpd
>>280
そういやそれで艦これのTwitter凍結されてたな
2018/03/05(月) 21:22:49.75ID:RlskjxBh0
��
興収  封切館 円盤  
28.6億 121館 235,801枚 ラブライブ!
25.2億 150館 147,966枚 SAO
25.0億 *77館 228,770枚 ガルパン
20.8億 129館 185,545枚 まどか叛逆
19.0億 137館 165,784枚 けいおん!
15.0億 128館 ***,***枚 FateHF1
 
10.4億 *64館 13/08/31 あの花
10.1億 *91館 17/03/18 黒バス
*8.5億 *24館 10/02/06 ハルヒ消失
*8.5億 103館 15/01/09 サイコパス
*8.2億 108館 16/01/08 傷物語1
*7.4億 *94館 14/02/08 タイバニ2
*7.0億 *38館 11/02/26 マクF後編
*6.9億 120館 15/12/05 ハイスピ
*6.7億 *39館 14/01/25 アイマス
2018/03/05(月) 21:22:59.68ID:bDEkuYU70
村潰しても、すぐ他の集落が出来上がるだけだしな
根こそぎとっちめる仕組みがないと
2018/03/05(月) 21:23:03.54ID:cfkVqExX0
ええんか…
https://i.imgur.com/ZT0t5Y6.jpg
2018/03/05(月) 21:23:18.31ID:k7XhZAjwa
>>275
あるからさ(ドヤ
じゃねーよ
窃盗やめろ
2018/03/05(月) 21:23:22.76ID:IXdQJYu7a
日本刀はすぐ折れるように下方修正されたぞ
2018/03/05(月) 21:23:31.00ID:RwNUptG70
>>256
濡れ雪気味の日の絶望よ
2018/03/05(月) 21:23:50.65ID:1RweSN+9d
>>161
大好き
そのあとのブリュンヒルデロマンシアも好き
2018/03/05(月) 21:24:01.52ID:rojXOyYNd
この作品好きです!このキャラ可愛いです!!!!
→ンホォオオオオジュッポジュッポベッチャズルゾゾゾヒギィイイ

歪んだ愛かな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-PcMI [182.250.243.45])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:24:04.37ID:NQ+Z1Vv/a
>>272
マジかよ塩川最低だな
2018/03/05(月) 21:24:10.23ID:G5rJMCBxp
>>288
上映館数で考えるとハルヒ凄くないか?
2018/03/05(月) 21:24:15.87ID:CCmYQmZKa
今さらだけどこの前初めて君の名は見て泣いちゃったよ
俺も若い頃はこんな感じだったなぁ…って
2018/03/05(月) 21:24:45.29ID:JeGrJs9Q0
>>298
自殺せぇ
2018/03/05(月) 21:24:51.18ID:rojXOyYNd
>>298
今やってるさよ朝も泣けるで
2018/03/05(月) 21:25:07.05ID:xq3mb4Om0
>>279
だからそれを泥棒の正当化しようとしてるって言うんだよなあ
そもそもfateのキャラを自分で勝手に妄想して汚して自分の金のために使ってるとか不愉快すぎる
お前みたいなガイジのふざけた理論は俺たちが許さねえよ
2018/03/05(月) 21:25:11.20ID:8zXeZDnm0
>>280
捜査の手間や費用に比べてヤクザどもが得られる点数が割に合わんからな
2018/03/05(月) 21:25:33.02ID:f8T5hLUtd
>>282
こんなのにクスッと来てしまったことが悔しい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9TIH [1.75.7.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:25:43.30ID:lj3NMIpLd
>>288
スクアベで見ると更に大したことないな
あの花にもハルヒにもマクロスにもアイマスにも負けてるやんけ
2018/03/05(月) 21:25:53.15ID:x2RGHJnb0
>>291
k7XhZAjwaはちょいと2次創作について調べてきてから発言した方がいい
2次創作がなんでもかんでも犯罪ではないし
だいたいの出版社が2次創作はおkだぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE63-snNn [119.72.193.121])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:26:14.30ID:QsrGUuMVE
>>295
これキショい
普通好きなキャラが汚されてるところなんて見たくないやろ
2018/03/05(月) 21:26:20.95ID:MleZ2tBnd
オワコン東方豚ってこんな時だけ菌糸類の如く沸いてきてイキるよな
お前ら太田のゴミ買ってやれよ
2018/03/05(月) 21:26:52.24ID:8bNWktqP0
俺が許さないならわかるけどなんで俺達になるんだろう?
2018/03/05(月) 21:26:54.20ID:MdqX2Unq0
ゴロゴロ ゴロゴロ ゴーロ〜〜
2018/03/05(月) 21:27:26.71ID:f8T5hLUtd
>>308
「おれには8000人の部下がいる!」みたいなものじゃね?
2018/03/05(月) 21:27:31.45ID:qWC5ebFpd
>>301
Fateでいったら近衛やワダアルコとかも他のイラストレーターのキャラ描いた同人で儲けてるからアウトじゃね
2018/03/05(月) 21:27:42.41ID:k7XhZAjwa
>>305
お前こそ窃盗の意味を調べてきた方がいいぞ
罪にギリギリ問われない、元が訴えればアウトな黙認ゾーンを窃盗してるだけなんだから
モラルの問題の話をしてんだが?
2018/03/05(月) 21:27:44.58ID:+1fvKGMc0
>>306
わかる
美波Pの僕は毎回チンコから涙流してる
2018/03/05(月) 21:27:54.42ID:RuXzYQmG0
ウリのカルデアの主力となっているジャンヌオルタ、ようやっと新宿verになった

去年の8月終わりにスタートして今は北米だが、平日は曜日の種火クエストにかまけてなかなかシナリオ進まん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:27:58.67ID:ZYHaMq3Xd
>>306
好きなキャラ→非エロや日常系見たい
エロいだけのキャラ→エロ本見たい
他どうでもいいの→エロ本見たい
だよなわかるw
2018/03/05(月) 21:28:08.70ID:AdUs3GeAd
何で二次創作正当化したがってんの?
自分で考えたキャラじゃない時点で黒〜グレーからは抜け出せないよ
2018/03/05(月) 21:28:18.73ID:PugQ46+da
抜けるかなと思った同人に限って
んほー(ウンコブリブリー)なぜなのか?
2018/03/05(月) 21:28:21.18ID:Xb7/A5G00
>>213
https://i.imgur.com/BCiaxrN.jpg
まあ弟子には人気だからな
2018/03/05(月) 21:28:34.04ID:7qykxxmb0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l  
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l  
              i   :l ′          j'/, ,  
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨ 次の犠牲者は誰?
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈  
.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨ 
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:35.51ID:L/bJk8lad
まあ二次創作にしたらしたでその手のサイトにアップされちゃうだけなんですけどね
2018/03/05(月) 21:28:41.49ID:8bNWktqP0
>>317
なぜかふたなりになったりね
2018/03/05(月) 21:28:44.83ID:Fh27fZTl0
ゆるキャンのエロ絵…見たいですか…?
2018/03/05(月) 21:28:45.71ID:19ksn8lHd
自分も同人ゴロに思うところないでもないが
誰とは言わんがえらい発狂してるのがいるな

少なくともここで同人屋許さんと吠えたところで何も変わりはしないんだが
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-j0yU [60.92.11.89])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:52.85ID:K28pwIT+0
>>308
主語が大きいと自分の意見が多数派のように見えるから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HB5/ [27.143.64.17])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:28:58.51ID:438uyn0c0
>>318
二人外圧が紛れてるな
2018/03/05(月) 21:28:58.67ID:xq3mb4Om0
fateのキャラを勝手に使われるのが不愉快って奴さっきから何人もいるだろ
2018/03/05(月) 21:29:02.10ID:5989Y6Vq0
なんとなくキノの旅の塩の平原の話を思い出した
2018/03/05(月) 21:29:05.96ID:+pAaBK1o0
>>315
真理
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-ZxzD [126.254.72.137])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:29:08.98ID:ITAgM6kap
エロ同人はキャラとしては知ってるけどどうでもいいキャラ位が丁度いい
好きすぎるキャラがイメージ崩壊してると発狂モンやし
2018/03/05(月) 21:29:11.61ID:0bq7U8mLa
二次創作とか著作権で訴えられたら利益全額取られても文句言えないしな
2018/03/05(月) 21:29:36.81ID:4PPP82Re0
>>317
スカトロは絵上手い人が多い
エロ本七不思議のひとつだぞ
2018/03/05(月) 21:29:54.76ID:qNAzrtyg0
先輩……君の名は……
君の名は………………!
https://i.imgur.com/PLv1CeQ.png
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9TIH [1.75.7.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:29:55.17ID:lj3NMIpLd
Fateのキャラなんてゴミクソにやられた後ゴミ捨て場に捨てられるぐらいがちょうどいいんじゃねーの?


クソゲでやられてるやんけ!!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:29:57.49ID:RmWFYFnI0
同人潰したら絵師が存在しなくなるぞ
上手いやつ以外生き残らないぞ!!
完璧やな
2018/03/05(月) 21:30:10.62ID:m5dW6C2Kr
「彼女は私たちの逆鱗に触れました」
2018/03/05(月) 21:30:39.98ID:BNk28T3Zp
>>327
どんな話だっけ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-HHoX [182.251.248.15])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:42.57ID:AJODtiSMa
なになに?なんか面白いことあったの!?
2018/03/05(月) 21:30:44.78ID:8bNWktqP0
>>334
多分こねがあるどりるは生き残るぞ
2018/03/05(月) 21:30:51.42ID:k7XhZAjwa
>>334
自分が考えたキャラで描けばいいだけやんけ
なんで2次創作ばかりなんほんと
2018/03/05(月) 21:30:53.68ID:19ksn8lHd
>>314
今後は一部クリア前提イベばっかりだから
参加するつもりなら多少無理矢理にでも一部は突破しといたほうがいい
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:30:59.63ID:ZYHaMq3Xd
>>307
艦これ「コミケのサークル数ボロ負けなのにねぇ〜w年々減ってきててチョーウケるwそのうち完全上位互換のコンテンツ出てきて信者全部奪われちゃうかもね〜w」
2018/03/05(月) 21:31:01.64ID:MdqX2Unq0
>>331
ニッチな性癖程、書き手がいないので満足するために自分が書き手にという話はどこぞで聞いたような
2018/03/05(月) 21:31:03.24ID:+pAaBK1o0
入れ込むほどこのゲームに魅力的なキャラいねえな
2018/03/05(月) 21:31:14.28ID:5989Y6Vq0
>>336
塩が出てくる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1c2-kV6A [58.3.58.194])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:31:18.59ID:9M49VPdP0
もしかしてこれ明日の強化アーサーか?
2018/03/05(月) 21:31:19.71ID:CCmYQmZKa
エロ絵描きって最終的にスカトロかふたなりの行き着くのなんなんだよ
2018/03/05(月) 21:31:27.22ID:JeGrJs9Q0
実はブチギレマシュのとこ読んでないやつおりゅ??
おっちゃいかんのか?あ?
2018/03/05(月) 21:31:32.54ID:G5rJMCBxp
特殊性癖の人は供給がないから自ら開拓するって聞いた
2018/03/05(月) 21:31:37.12ID:44RPpocAa
ワンフェスみたいに、1日版権ではいかんの?
2018/03/05(月) 21:31:41.01ID:8zXeZDnm0
実際これで漫画村の知名度はぐんと広がったからある意味マーケティングクソ上手いことが証明されたんだよなぁ

漫画家さんが宣伝してくれたおかげで
2018/03/05(月) 21:31:45.48ID:RmXTRlSKp
>>345
あびー
2018/03/05(月) 21:31:47.46ID:BNk28T3Zp
https://i.imgur.com/zLLefoh.jpg
2018/03/05(月) 21:31:59.45ID:xq3mb4Om0
知らねーけど東方って今でも人気なのか?
あれは著作権フリーらしいけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-LhZF [219.99.235.25])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:32:52.04ID:4EZHLcqh0
漫画家さんが宣伝してくれたおかげで

ほんま草
2018/03/05(月) 21:32:58.80ID:f8T5hLUtd
>>335
逆鱗と言うけどお前にはアホ毛が付いてないやろって突っ込んでしまったのは俺だけだと思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9TIH [1.75.7.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:33:02.01ID:lj3NMIpLd
じゃあ俺ぼっさんのエロ同人描くからよ
これなら著作権に触れんだろ?
2018/03/05(月) 21:33:03.82ID:TxznLf7M0
>>291
いや描いてもないし買ってもいない自分に言われましてもですね
需要があるからああいう事になってるんでしょって言ってるだけで
法整備しない限りそこを止めるのは無理だわな

でも政治家は「漫画」そのものに興味ないのがほとんどだろうから、
まず動き出すこと自体がなかなか難しそうだ
2018/03/05(月) 21:33:27.70ID:GdZ4v4CcM
>>352
毎回独歩ちゃん煽り耐性無さすぎだろ
2018/03/05(月) 21:33:30.19ID:k7XhZAjwa
漫画家さんが宣伝してくれたおかげで

今日だけで例のサイトの利用者200人は増えたやろなあ
2018/03/05(月) 21:33:42.11ID:JeGrJs9Q0
>>353
一部の信者だけが支えてるレベルじゃね
風神録地霊殿のころの人気はなんだったんだろう
2018/03/05(月) 21:33:47.10ID:RlskjxBh0
https://i.imgur.com/OCOYstk.jpg
この人は潰さんといてや��
2018/03/05(月) 21:34:06.29ID:rojXOyYNd
>>353
余裕で生きてるコンテンツ
老人が抜けたらそれ以上に若者も入ってくれてる理想的な動きしてる
2018/03/05(月) 21:34:18.93ID:bYPacRTFa
漫画村使ってるけどほんと便利だわ
暇な時ちょくちょく読んでる
BOOKOFFの立ち読みと変わらんし
2018/03/05(月) 21:34:23.76ID:4PPP82Re0
>>342
なるほど興味深い

個人的に一番謎に思うのはゲイ絵師のケモナー率の高さ
2018/03/05(月) 21:34:29.69ID:37Lds2QUa
東方は今平和でやり易いらしい
イナゴが去って平和が訪れたのだ
竜ちゃんが夢見た世界や
2018/03/05(月) 21:34:51.10ID:GdZ4v4CcM
>>361
BBAって喋らないとカッコいいよね
タケシのカキタレだけど
2018/03/05(月) 21:34:52.88ID:IJKmY5PHp
つまり漫画村は立ち読みだった?
2018/03/05(月) 21:34:53.80ID:bDEkuYU70
>>359
間違いないな
秘密裏のうちに握りつぶすべき

だからこそ出版社は何も言わないのを分かれと
2018/03/05(月) 21:34:59.48ID:rZuwFCtvr
>>364
細田守の悪口は止めろ
2018/03/05(月) 21:35:06.89ID:Ck7LqgS30
>>339
自分が好きなキャラを生み出すよりすでに存在してる好きなキャラ使ったほうが余計なこと考えなくてすんで楽だから
2018/03/05(月) 21:35:11.40ID:AdUs3GeAd
>>329
わかる
自分の好きなキャラは誰かにとってはどうでもいい作品のどうでもいいキャラでエロ同人が増えていく
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:35:19.03ID:L/bJk8lad
>>361
漫画描いてないやん
時代はイラストレーターやな
2018/03/05(月) 21:35:23.80ID:+pAaBK1o0
>>361
ちょっと指が気になるけどええな、ほかのキャラも見たい
2018/03/05(月) 21:35:41.48ID:4VKSpdpf0
そういや今日の犠牲者どうだった?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HB5/ [27.143.64.17])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:35:43.48ID:438uyn0c0
しゅまん、fgoの話ししていいか?
2018/03/05(月) 21:36:04.12ID:GdZ4v4CcM
>>364
ロックマンゼロの人もそうだったな
ロリショタ複合だけど
2018/03/05(月) 21:36:05.49ID:3P61gwZx0
>>361
艦これのキャラ一緒かと思った
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp65-j0yU [126.205.144.38])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:36:09.60ID:v7cezi/pp
ド違法兄さんが漫画村の広告塔なってくれたからな
あれなかったら漫画村の存在知らなかった
2018/03/05(月) 21:36:10.04ID:+1fvKGMc0
>>375
ずっとしてるやろ
2018/03/05(月) 21:36:10.68ID:BNk28T3Zp
プレイマットとかスリーブとかでも儲かるんじゃろ同人イラストレーターて
2018/03/05(月) 21:36:19.84ID:CCmYQmZKa
>>375
溢れない程度ならいいよ
2018/03/05(月) 21:36:20.77ID:5989Y6Vq0
>>375
ちょっとだけならいいよ
2018/03/05(月) 21:36:42.43ID:8bNWktqP0
>>374
強化内容そのものは悪くないけどマルタさんにそれは必要ないという塩
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:36:46.24ID:8li1N/yu0
>>375
溢れるからダメ
2018/03/05(月) 21:36:46.45ID:dQOC1jB90
>>353
なんだかんだ2次創作が自由なコンテンツというのは大きくて
特徴ある様々なキャラがたくさんいるおかげで薄い本は描きやすく
2次創作ゲームを商業流通させてるところも結構かる
2018/03/05(月) 21:37:05.09ID:P9A5t2u8M
>>319
ブブゼラ頼むよ
2018/03/05(月) 21:37:05.22ID:f8T5hLUtd
ポケモン擬人化とかいうよくわからない層

ただし、サーナイト♀は除く
2018/03/05(月) 21:37:08.50ID:sA9e0VISd
>>361
全身タイツ以外の師匠の霊衣ほしいなぁ
2018/03/05(月) 21:37:17.63ID:MleZ2tBnd
まあ何も知らない奴らほど安泰とか言っちゃってるのが某方なんですけどね
2018/03/05(月) 21:37:17.79ID:dOLmnJ4h0
俺は絶対来ないと思ってるけど仮に青ペン来たとして最果ての加護とかついたらどうなんのかね

っても、最果てって槍ペンだけのもんだっけ?
2018/03/05(月) 21:37:19.69ID:k7XhZAjwa
>>368
出版社さんはどこも意欲的じゃないと同人ゴロの分際でディスってたけどさ、その出版社さんはこのアホと違って今の法整備じゃどうにもならんからって現実が分かってただけなんだよな
その上で拡散しないように努力してた出版社さんの想いを踏み躙る同人ゴロほんまアホすぎる
2018/03/05(月) 21:37:26.07ID:bDEkuYU70
>>385
歴史があるだけ新しいことしやすいしなぁ
2018/03/05(月) 21:37:31.15ID:JeGrJs9Q0
>>387
ミミロップとバシャーモ忘れんな
2018/03/05(月) 21:37:58.59ID:BNk28T3Zp
>>388
こやま下手くそだからヤダ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:38:02.32ID:8li1N/yu0
>>387
フォッコかわええやろ
2018/03/05(月) 21:38:25.86ID:KbOlOVyJ0
キアラきてメルトきて
ccc復刻決定!

でおわり
2018/03/05(月) 21:38:28.28ID:8zXeZDnm0
>>387
萌えモンて加速した感はある
なお一部のエロは擬人化すらしない模様
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:38:32.75ID:RmWFYFnI0
このスレは同人作家が見てるからな
あとアニメーターとなろう作家も見てるぞ
2018/03/05(月) 21:38:38.25ID:xq3mb4Om0
今でも東方生きてんのか、化け物やな
やっぱフリーは強いか
2018/03/05(月) 21:38:47.47ID:gGJ0TcHA0
明日青王強化だと思ってたがよく考えたらわざわざ?とかにして隠して期待煽った最終日がスキル強化って違う気がしてきたわ
今回唯一スキル強化だっあキアラの宝具強化な気がして来た
2018/03/05(月) 21:38:50.26ID:CCmYQmZKa
ふじのんレベルマしたから使うようにしてるんだけど意外に弱くないな
強くもないけど
2018/03/05(月) 21:39:01.02ID:dOLmnJ4h0
>>4
なんかこういう奴らって壮絶に勘違いしてるよな
そもそも自分達も著作権違反してる犯罪者で、訴えられないから済んでるだけなのに

そしてフリー違法DLする奴らがお前らの本1000円も出して買うとか本気で思ってんのかと
2018/03/05(月) 21:39:05.37ID:1AGhIEdCd
作中キャラ同士がラブラブセックスしてる本だけは本当に無理
見た瞬間に嘔吐感がこみ上げてくる
2018/03/05(月) 21:39:10.80ID:qNAzrtyg0
>>386
                 _....- ―‐''''ー-,,
              ,−´       」\
             /./」 l      ┐「 \
            ./ / ┐「h  /_,      │
            l 丿   │ ノ  \│ | |  |   ヽ人_从人__从_从人__从人_人_从人__从
            | |    | ノ 三,/⌒ 、| |」詫  <    はあ〜〜〜〜〜〜〜!!? >
            ! |    レ    ◎ U|┐「 l  <    ブブブブオォォォン!!!  >
             小  (/'uY⌒(_ )uh/ l /   <  ブブブブオォォォン!!!    >
   ,' .',\,,, _    lヘ ./  ̄, ──ヽ  !ノ/ /     Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒Y⌒WY⌒
   l  l   _二ニ=========__ ノ  |个^゙''‐、
   ',. ,'/ ̄       /"  ゙゙''ァ───个| \  {
   `´          ヽ   / |│./ヽ| |  /
               !  〈  | レ/|  ヽ! │
               |  │  | / \ |  ヽ
2018/03/05(月) 21:39:11.40ID:4PPP82Re0
>>369
細田はケモもショタもイケメンもガチムチもカバーしてるからな…
サマーウォーズで目覚めた奴は多いだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:39:15.36ID:ZYHaMq3Xd
>>365
艦これ「ププッw嘘つけホントは信者半分以上いなくなって悔しい癖にw新しい幻想郷の賢者とか貧乏神姉妹とか人気あんの〜?てか需要あんの〜?界隈で絵見かけないんですけど〜?w」
2018/03/05(月) 21:39:20.35ID:/wMZicm9d
fgoの話はまだ早い
>>980越えたらしていいぞ
2018/03/05(月) 21:39:27.35ID:bDEkuYU70
>>404
おまえは引っ込んでろ
2018/03/05(月) 21:39:31.95ID:+pAaBK1o0
>>390
上と下が効果別物でそれぞれ持ってる
2018/03/05(月) 21:39:32.58ID:JeGrJs9Q0
擬人化か、単にエッチな絵だと勘違いしたわ
2018/03/05(月) 21:39:36.83ID:lfrlyvzV0
こやまは昆虫みたいな目の描き方変えたほうがいいよこやま聞いてる?
2018/03/05(月) 21:39:42.02ID:KbOlOVyJ0
>>401
いや普通に強い系女子だろ
サブアタとして使うは
2018/03/05(月) 21:39:56.54ID:tTi+1TML0
朝なぎのフェミが見たら発狂しそうな世界観ホントすこなんだ😋
https://i.imgur.com/8j7wCZq.jpg
https://i.imgur.com/B3FQg0Y.jpg
https://i.imgur.com/UWH522I.jpg
2018/03/05(月) 21:39:57.10ID:8zXeZDnm0
>>398
今回の場合なろう作家は別にいいだろ
たまになろう作家からパクるなろう作家とかいるしそれを書籍化しようとするアホ出版社もおるけど
2018/03/05(月) 21:40:30.04ID:UKcd8yz60
青ペンの強化はなんと!直感でスター発生率がアップします!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:40:32.16ID:L/bJk8lad
漫画村が流行る→漫画家のモチベ志望者が減り名作が産まれない→アニメ化の弾がなくなる→アニメが花田岡田上代のオリジナル作品で溢れる
もうおしまいだー!
2018/03/05(月) 21:40:40.09ID:OznFY7ZG0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-LhZF [219.99.235.25])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:40:47.72ID:4EZHLcqh0
>>414
そんなアホおるんか…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM85-Dwo1 [110.165.180.39])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:41:03.92ID:T1TZRkyVM
>>413
朝凪って陰キャさんが画像ペターでイキるための道具だし実質FGOのパクリだよな
2018/03/05(月) 21:41:09.73ID:CCmYQmZKa
>>412
サブアタッカーとして優秀だよな
俺はマイルーム性能の高さが気に入ってるけど
2018/03/05(月) 21:41:20.81ID:d58DjuGU0
>>390
最果ての槍の加護だから聖剣ガチャ引いた青ペンは使えない
2018/03/05(月) 21:41:36.50ID:dOLmnJ4h0
>>36
人気のなろう小説が書籍化したら軒並み打ち切りになってたの思い出した

>>409
ていうか最果ての加護ってエクスカリバーなくしてロンゴミニアド装備してるから持ててるスキルだよな?
2018/03/05(月) 21:41:45.28ID:RuXzYQmG0
>>340
アドバイス感謝(^人^)
頑張ってみる
2018/03/05(月) 21:41:45.34ID:qWC5ebFpd
こやまじゃなくてこっちの方に描いてほしい

https://i.imgur.com/aBji35U.jpg
https://i.imgur.com/IcyV8Wt.png
https://i.imgur.com/Bwr2gNN.png
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-6dOu [121.119.101.41])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:42:16.98ID:HS+d/X/F0
>>419賛同したいけど朝凪で抜いたことあるからできねえ.....
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:42:19.88ID:aTrklEM00
ペルソナの話しようぜ

パンケーキ!俺のロキを持っていくんじゃねぇ!アルセーヌが進化すると思ったのに!
2018/03/05(月) 21:42:20.76ID:+pAaBK1o0
>>422
槍の加護だからね、貧乳派のエクスカリ棒じゃ使えない
2018/03/05(月) 21:42:33.59ID:bYPacRTFa
>>419
朝凪の漫画ってほんと最高だよな
見ててめっちゃ興奮するし最高のシチュ
2018/03/05(月) 21:43:22.92ID:RlskjxBh0
>>373
https://i.imgur.com/MsqwNJM.jpg
邪ンヌ多いで
2018/03/05(月) 21:43:27.18ID:cleRnpRoa
お前ら三次では抜けんのか?
2018/03/05(月) 21:43:39.75ID:GdZ4v4CcM
はぐるまどらいぶ買ってやろうかと思ったら1200円で挫折した
キンドル版セールの時に買おう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:43:41.83ID:ZYHaMq3Xd
>>428
いやさすがになぁ…アレはマンさんに叱られても仕方ないのしか無いからなぁ…
2018/03/05(月) 21:43:49.56ID:+1fvKGMc0
FGOの話するか
最強タンクのセイバーおりゅか?

https://i.imgur.com/2awZGu1.jpg
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:43:58.20ID:RmWFYFnI0
>>424
タカオやん
2018/03/05(月) 21:44:05.56ID:WJlU/yFD0
強化クエストがここまで酷いとは思わなかった
最後が直感強化じゃなきゃ何のためにやったかわからんぞこれ
2018/03/05(月) 21:44:08.19ID:4gEvo5jK0
暇なのでメルトと刑部を並べて使ってみたがサポーターの癖に刑部自体が結構星を吸うよなあ
2018/03/05(月) 21:44:12.40ID:KbOlOVyJ0
DDD1巻のこやま絵は好きだよ
こやまはおっぱい苦手なんかな
2018/03/05(月) 21:44:15.84ID:nSmgxkcf0
>>430
さっき抜いてきた
2018/03/05(月) 21:44:17.02ID:BsPDkivJ0
>>430
試しに抜けるやつ貼って
2018/03/05(月) 21:44:43.55ID:k7XhZAjwa
fgoの話っつっても
プーサーと青ペンの話くらいしかないよな
もう他の強化クエも終わったし虚無だし
2018/03/05(月) 21:44:51.72ID:JeGrJs9Q0
プリコネはなにが面白いのかよく分からん
2018/03/05(月) 21:44:54.45ID:bYPacRTFa
>>432
マンコとかほっときゃいいんだよw
あの流れるような腹パンとか素晴らしいわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMbd-IY44 [106.139.11.35])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:45:33.00ID:mfj1B/r8M
でも直感で星30〜40発生なら使うだろ?
2018/03/05(月) 21:45:37.79ID:rZuwFCtvr
https://i.imgur.com/hPYc19x.jpg
2018/03/05(月) 21:45:46.95ID:ZJnq/sqB0
漫画村知らんかったから宣伝してくれてありがとうやね
2018/03/05(月) 21:45:48.33ID:0bq7U8mLa
すまん今期結局スロウスタートとりゅうおうのおしごと以外に当たりあった?
2018/03/05(月) 21:46:00.85ID:8zXeZDnm0
>>443
アマデウス以下なんだよなぁ…
2018/03/05(月) 21:46:06.40ID:bYPacRTFa
>>444
性格悪そうな顔してる
2018/03/05(月) 21:46:08.21ID:qNAzrtyg0
>>442
先輩……最低です…!
女の子には優しくしないとダメなんですよ?
https://i.imgur.com/asRAvyp.jpg
2018/03/05(月) 21:46:46.61ID:+1fvKGMc0
>>446
ほうしんえんぎ
2018/03/05(月) 21:46:50.03ID:hvlPMiaH0
やるもんなさすぎて今からFGOやるか悩むレベルなんだ
プリコネは絵きもいから却下😊
2018/03/05(月) 21:46:52.78ID:JeGrJs9Q0
>>446
ダーリンなんとか
2018/03/05(月) 21:46:54.12ID:qWC5ebFpd
>>434
これタカオなん?なんで桜はああなったんや
2018/03/05(月) 21:47:12.37ID:/wMZicm9d
fgoの話失礼します

ノゾミモニカマホいるから火力引きたくてプラチナガチャ引いたらジュンがでました

fgoの話失礼しました
2018/03/05(月) 21:47:14.06ID:bYPacRTFa
>>449
髪の色おかしいしこれでも食ってろ


            三⊂⌒ヽ   彡 ⌒ ミ   γ⌒⊃ デッデーーン♪デテテデレレレ〜〜ン♪
            三 \ \ ( ´・ω・`)∩ミ/ /
           三    \ \    ⊂:: :⊃/
             三  (⊃ \  //∪⊂)     デデデデン!!
              三   \  (::)(::) /
                三   \_,*、_ノ

                     ●
                   ●
                 ●
               ●
            ●
         ●
2018/03/05(月) 21:47:19.66ID:xq3mb4Om0
こうやって関係ない話にすぐ流れちまうのも、全部年に2回しかない強化イベがゴミすぎたせいなんだ
2018/03/05(月) 21:47:20.65ID:9K0O7EMf0
>>446
宇宙よりも遠いなんとか
2018/03/05(月) 21:47:21.70ID:KbOlOVyJ0
PUBGやろーぜ
たのしいよ
2018/03/05(月) 21:47:27.50ID:sA9e0VISd
>>394
確かに劣化してきてるから心配だな…
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-ZxzD [126.254.72.137])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:47:51.14ID:ITAgM6kap
>>446
デスマ次郎
2018/03/05(月) 21:47:52.61ID:0bq7U8mLa
>>450
クソアニメ…
>>452
タイトルで敬遠してたが録画歯してるから見るか迷うな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:47:54.12ID:L/bJk8lad
>>453
胸…ですかね
いえなんでも!
2018/03/05(月) 21:48:09.75ID:8zXeZDnm0
>>429
その人のメイヴちゃんすこhttps://i.imgur.com/F5OlO8b.jpg
2018/03/05(月) 21:48:17.83ID:8IgTWSF+0
は?狐尾も漫画村に載ってるのかよ
あーヤダヤダFGOでイキってるやつらが入って来るじゃん死ねよ
2018/03/05(月) 21:48:26.77ID:+pAaBK1o0
>>429
すき
2018/03/05(月) 21:48:57.08ID:k7XhZAjwa
そろそろ晩飯の話でもするか
2018/03/05(月) 21:49:09.46ID:c3oyDvXr0
塩川里
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:49:24.82ID:RmWFYFnI0
https://i.imgur.com/gWiXdS7.jpg
無断転載するわ
2018/03/05(月) 21:49:36.08ID:8zXeZDnm0
>>467
王国か帝国でしょ
2018/03/05(月) 21:49:38.43ID:GdZ4v4CcM
>>464
宣伝やめろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:49:40.10ID:ZYHaMq3Xd
>>442
いや、ダメだろ子供産めなくなったらどうするんだよ
俺らの玉金蹴るようなもんだろ?嫌だわ

それより真珠貝のマヨタマとか上手く騙してエッチに仕込むのが最高にグロリアス
2018/03/05(月) 21:50:00.35ID:Ck7LqgS30
>>441
貴様外圧だなFGOの悪口はやめろ
2018/03/05(月) 21:50:12.66ID:oY5Sco9Ma
漫才村って面白い?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:50:16.64ID:8li1N/yu0
>>468
ちょっと待って!なにこれ尊い…
2018/03/05(月) 21:50:27.94ID:KbOlOVyJ0
>>468
正直かわいいわ
声中田譲治だろ?
俺ギロロすきなんだ
2018/03/05(月) 21:50:29.80ID:k7XhZAjwa
FGOは面白いわ!

心の底からそう思っているのだわ!
2018/03/05(月) 21:50:35.64ID:234nJbgt0
>>466
納豆ご飯!サラダチキン!ブロッコリー塩茹で!ポトフ!閉廷!
2018/03/05(月) 21:50:38.27ID:sA9e0VISd
マーリンインザフランキス
2018/03/05(月) 21:50:40.99ID:AaTJhQf4M
>>439
https://jp.pornhub.com/users/vicats/videos/public?o=mv
三次でも男の娘がすきなんだ��
2018/03/05(月) 21:51:13.65ID:0bq7U8mLa
>>457
正月カラはじまるとか不意打ち良くない録画出来てないわ
>>460
デスマ要素無いだろあれ…クソアニメとしても半端だがまあ何も考えずに見れるだけ一部よりはマシか
2018/03/05(月) 21:51:17.22ID:tp3ViTo/a
青ペンの直感にNP+50、HP+5000とか来るから見とけよ
2018/03/05(月) 21:51:24.23ID:JeGrJs9Q0
あれ晩飯何食ったっけ…
2018/03/05(月) 21:51:25.10ID:bYPacRTFa
>>471
強制妊娠シチュか

嫌いじゃないですね
2018/03/05(月) 21:51:44.14ID:TQ9cwvpv0
邪ンヌ以外もええよな
https://i.imgur.com/Gm4sNtJ.jpg
https://i.imgur.com/NXXVmp0.jpg
https://i.imgur.com/OpOnucM.jpg
https://i.imgur.com/Ke5SssU.jpg
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:51:46.16ID:L/bJk8lad
ぐだじゃないしアニメではデッドフェイスとかになってるやつの漫画を無料とはいえみるかねえ
SNもセイバールートは無料なのに少ないらしいし
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9c2-cVL1 [124.159.161.221])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:51:47.23ID:RNSxsX7+0
https://i.imgur.com/Xtan9SK.jpg

ま無尊
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.139.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:51:47.53ID:Yd6UPVuMa
同人でうんぬんかんぬん言ってるがそれで人気が出て原作が更に儲かってる部分もあるし
そもそも元の作品に何の害があると言うのか

公式が二次創作的なのを出しててその売上が落ちてるなら分かるが

俺たちのキャラが汚されるーとかなら見なければ良いじゃないか

食べ物をパクる
原作をパクって儲ける
とはまた違って同人誌があるからアニメ見ない
って言うのは居ないと思うぞ
同人グッズは公式が同じようなのを作ってその売上が同人グッズが出てるせいで下がってる
とかなら普通にアウトだとは思うがね
2018/03/05(月) 21:51:47.82ID:GdZ4v4CcM
じぃじ粘着してる奴のパワーが怖い
もう完全にファンだろお
2018/03/05(月) 21:51:50.94ID:k7XhZAjwa
俺今クッキー焼いてるわ
アーモンドとホワイトチョコ入れたやつ
2018/03/05(月) 21:52:11.10ID:CCmYQmZKa
男の娘は二次元にしかいない
三次元のそれはただのオカマって事実から逃げるなよ
2018/03/05(月) 21:52:23.85ID:rZuwFCtvr
>>488
書いてる本人やぞ
2018/03/05(月) 21:52:38.01ID:bYPacRTFa
直感は贅沢言わないから回避2回+星10+攻撃アップ(1ターン)でもいいよ
2018/03/05(月) 21:53:05.96ID:nSmgxkcf0
>>487
おちんちんチーズ大好きまで読んだ
2018/03/05(月) 21:53:16.93ID:KbOlOVyJ0
>>491
ま?
頑張ってほしい
2018/03/05(月) 21:53:32.66ID:ZF5lwFpZ0
漫画村habitブラウザなら広告表示無効にできて草
2018/03/05(月) 21:53:40.75ID:vv8J4kWka
最近の話題
@産廃鯖叩き
Aクイック叩き
B青ペン叩き

うーんまったり
2018/03/05(月) 21:53:46.38ID:xq3mb4Om0
てか例の漫画もう完全にじいじがガイジになってるだろ
じいじってそういうキャラじゃねーから
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:53:55.05ID:RmWFYFnI0
>>487
魔界転生コラボしたFGOの話?
2018/03/05(月) 21:54:14.17ID:8zXeZDnm0
>>490
歌舞伎の女顔みたいなのはたまにいるけどまぁ10代過ぎたら結局おっさんに向かうのみだわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:54:21.99ID:ZYHaMq3Xd
>>483
俺も嫌いじゃ無い

でもそれよりも騙しマッサージで全身性感帯改造シチュのが好きかな
ほとんど見かけないけどさ
2018/03/05(月) 21:54:27.83ID:bYPacRTFa
>>487
原作者に然るべき使用料払うなり許可貰うなりしてれば問題ないんじゃないんですかね
そうじゃないならただの著作権侵害しながら人の釜で飯食う以外の何者でもないけど
2018/03/05(月) 21:54:32.38ID:HU0kMkjq0
>>446
りゅおう漫画とラノベ見てたらゴミアニメだわ
ダリフラが安定じゃね久々の田中作画アニメだし
2018/03/05(月) 21:54:38.79ID:KbOlOVyJ0
>>497
まるで青セイバーの歴史だな
2018/03/05(月) 21:54:40.16ID:AdTdBeKM0
イスラムの英霊に豚ちょこ食わせるのまじ尊い
2018/03/05(月) 21:54:40.16ID:nJv18q1k0
ランスロットの宝具レベル上がったから見直してたけどほんと最終絵ひでえ
腐女子ですらあんなメスくせえ顔描かねーよ
2018/03/05(月) 21:54:45.60ID:8IgTWSF+0
>>470
数少ないまともに話せるFate作品だったのにもういいわ
ここで俺が言わなくても知ってるやつは知ってるだろうし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:54:53.05ID:L/bJk8lad
>>498
いえいが笑ってるからセーフ
2018/03/05(月) 21:54:58.66ID:8zXeZDnm0
そこ赤ちゃんのための部屋なの

とか好きなんだが???
2018/03/05(月) 21:54:58.82ID:5syCGptK0
>>458
スレ民全員プレイ中だから安心しろ
2018/03/05(月) 21:55:07.96ID:JeGrJs9Q0
ぐだおがハムのコスプレしてぐだこが追っかけてるマンガ書いた人の名前なんだっけ?
2018/03/05(月) 21:55:09.10ID:BoBsMsoR0
しまスロ叩きと桜井叩きは収まったな
2018/03/05(月) 21:55:17.02ID:P7DzMT27a
>>487
だから、それでも公式が何もしてないから生きてられるだけである日突然変わるかもしれない
そんなポジションの状態で転載とか言えたりdl販売できる立場じゃねえのよ
ff15騒動はその立ち位置からホモ本おばさん止めて警察沙汰まで発展したの
2018/03/05(月) 21:55:29.17ID:75hj11NBd
明日の強化で直感にNP50と宝具変化が付くからな
ようやくfateの顔が屋上から降りてくるわ
2018/03/05(月) 21:56:05.91ID:bYPacRTFa
>>500
マッサージ物は3次でもたまに見ちゃうぐらい好きだけど、2次なら橘さん家が1番好きだな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:56:09.73ID:L/bJk8lad
>>503
テラの登場条件酷すぎるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:56:20.81ID:aTrklEM00
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でFGOしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のTLの会話
グラブルの曲かっこいい とか あのキャラほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は塩の砂漠で騎の輝石を見て、呟くんすわ
「Anlimited blade works」.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
2018/03/05(月) 21:56:29.93ID:cfkVqExX0
無名漫画家は村批判の漫画描いてけ
今なら正義を振りかざしつつ売名出来るぞ

うらみちになろう
2018/03/05(月) 21:56:39.31ID:nSmgxkcf0
お前らスレでは変態ティックなことばっか言ってるけどリアルでは真顔で敬語使ってるんやろ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.139.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:56:45.96ID:Yd6UPVuMa
>>493
おちんちんチーズはアストルフォならわんちゃん
2018/03/05(月) 21:56:54.63ID:kQIhL3/2p
>>511
桜井ならラストアンコールのつまらなさを桜井のせいにしたいきのこ信者が改めて叩いてるぞ
2018/03/05(月) 21:57:36.33ID:pUtQ/BM+0
ここで沖田さん強化だったら笑う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:57:37.05ID:RmWFYFnI0
>>507
笑顔の写真撮って殺したら著作権フリーってマジ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-IDoy [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:57:41.42ID:Y4VkgvTO0
>>509
荒野行動でもいい?
2018/03/05(月) 21:57:51.15ID:k7XhZAjwa
最近桜井叩きが足りない気がする
2018/03/05(月) 21:57:51.44ID:HU0kMkjq0
漫画村管理人煽りすぎだろあれw
笑うわ
2018/03/05(月) 21:57:52.19ID:JeGrJs9Q0
自決した
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.139.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:58:10.49ID:Yd6UPVuMa
>>512
いや運営から言われたら辞める
2018/03/05(月) 21:58:12.51ID:KbOlOVyJ0
>>522
怖すぎる
2018/03/05(月) 21:58:23.88ID:kQIhL3/2p
>>525
最後の荒稼ぎじゃね
2018/03/05(月) 21:58:26.77ID:HZl5pKu80
朝凪のエイジャックスのやつは良かったぞ!
2018/03/05(月) 21:58:27.57ID:Xb7/A5G00
>>360
これ勘違いしてるバカ多いけど
一時的なバブルで生まれた異常なイナゴが去っただけで
今はむしろちゃんとした信者が残って不満もなくキャッキャウフフしてる理想的な環境なんだよなぁ
2018/03/05(月) 21:58:43.00ID:/TPA9/Jk0
>>508
改造されて人間の子供産めなくなっちゃう展開かな?
2018/03/05(月) 21:58:48.54ID:bYPacRTFa
>>508
分かりますよ、小突きながら言われてるのとか見るともうね

>>525
あれ見て悔しい思いしたやつがバカッターでどうでもいい独り言垂れ流して勝手に宣伝してくれるんだぞ
2018/03/05(月) 21:58:53.99ID:YkRAcLlb0
雨風やばくね?
2018/03/05(月) 21:58:57.72ID:BsPDkivJ0
>>479
制服x制服ええの
外人さん顔整ってるからふたなりみてる感じするわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:58:59.36ID:ZYHaMq3Xd
>>514
橘さん家は今でもたまにヌキヌキできる会心の出来だわな…
あの作者の凛とセイバーがNTRれるシリーズもたまらん…
2018/03/05(月) 21:59:09.44ID:qNAzrtyg0
先輩!
私はどうですか?可愛いですか?
見惚れちゃいますか!
https://i.imgur.com/gIymaG6.jpg
2018/03/05(月) 21:59:38.53ID:vv8J4kWka
>>521
無理だろ
今回の強化内容見てもB鯖ageてQ鯖sageでいくようだからな
マーリン実装からQ鯖下がりっぱなしなような気がするけど
2018/03/05(月) 21:59:42.76ID:0bq7U8mLa
>>502
評判良いみたいだし見てみるわあざす
2018/03/05(月) 21:59:51.39ID:kQIhL3/2p
>>531
神主自らめんどくさい奴らが去ってハッピー!みたいな発言してるしな
自分のペース好き勝手やって稼げる勝ち組ですわ
2018/03/05(月) 21:59:58.28ID:KbOlOVyJ0
朝凪はリョナに走らなければ大衆受けするよな
絵柄はかわいいし

まあ本人の好きにするのがイチバーンだけど
2018/03/05(月) 22:00:06.57ID:JMLIsmpX0
>>526
成仏して
2018/03/05(月) 22:00:40.35ID:P7DzMT27a
>>527
お前じゃなくて、同人ゴロガイジが現在進行形でやってる事な
ff15のホモ本騒動は面白かった
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.139.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:01:03.88ID:Yd6UPVuMa
途中送信してしまった
運営から言われたら辞めるべきだと思うよ
明確に運営が損してるから止めるんだろうし

でも逆に運営が同人で儲けて積極的な所もあるからそういうのを一概に纏めて禁止するべき
運営が困る
って言うのは違うんじゃないかと
それでコンテンツが盛り上がって嬉しい運営もあると思うし
長文ですまない
2018/03/05(月) 22:01:21.34ID:q3LJ6OV00
マシュのことどちらかと言うと嫌いだけどマシュのコスプレAV二つも買っちまったわ
2018/03/05(月) 22:01:55.64ID:kQIhL3/2p
ffホモ騒動は同人云々じゃなくてあのおばさんがキチガイ案件だから
あまり持ち上げるのもどうかな
2018/03/05(月) 22:02:06.89ID:Ck7LqgS30
>>497
公式からしてキャラをガイジにするのが大好きだからどうしようもないぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:02:23.19ID:L/bJk8lad
>>537
付き合った当社は素直で可愛い子だったのにっていうアレ
2018/03/05(月) 22:02:25.22ID:qNAzrtyg0
>>545
それは本心では私が好きだから…なんですよねぇ
https://i.imgur.com/6KXTpPi.png
https://i.imgur.com/XnB6EKd.png
2018/03/05(月) 22:02:37.29ID:bYPacRTFa
>>536
遠坂家の方はもう凛は妊娠してもいいぐらいなんだけどあの人の妊婦絵見たことないんだよな
橘さん家で妊娠したっていう描写はあったけどそれぐらいならおねティーのやつで既にあったし
あとはP5の続きも気になるな
2018/03/05(月) 22:02:38.71ID:kQIhL3/2p
ステゴロガイジマルタ嫌いだよ
2018/03/05(月) 22:02:55.31ID:xq3mb4Om0
てかマシュはいつ死ぬの?
まさかサービス終了まであのアホがヒロインのままなの
不愉快すぎんよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:02:59.49ID:RmWFYFnI0
同人でつくのはイナゴファンばっかやぞ
FGO見てみろよ
2018/03/05(月) 22:03:14.63ID:YkRAcLlb0
ホモ本騒動ってなんだよ?
なんでそういうジャンルについても詳しいわけ?
2018/03/05(月) 22:03:18.63ID:IJKmY5PHp
175R
2018/03/05(月) 22:03:24.46ID:KbOlOVyJ0
いつからだろう
マシュと歩調が合わなくなったのは
2018/03/05(月) 22:03:58.95ID:cfkVqExX0
大体ホームズが出た辺りかな
2018/03/05(月) 22:04:11.17ID:X5m2raj80
マシュガイジって色々ヘイト集めてそうやけど、マシュのこと嫌いなん?
2018/03/05(月) 22:04:26.74ID:JNlC2XWS0
バグ直せと言えばアンチ扱いされ複数回線使いのガイジ荒らし一人放置してる界隈のどこが平和なのか
2018/03/05(月) 22:04:37.93ID:JMLIsmpX0
>>546
調べてみたらストーリーのネタバレしててしかもSS使った同人とか真っ黒どころじゃないレベルで草
2018/03/05(月) 22:04:57.14ID:P7DzMT27a
>>546
おばさんがキチガイだけど
ホモ本おばさん仲間が廃業恐れて止めたり
公式の中の人wが公式ツイッターで自分語りしたりめちゃくちゃだったのよ
>>554
警察沙汰までなったし公式ツイッターも言及したから


我々は、我々の作品同様、ユーザーやファンの皆様がとても大切です。
良識ある皆様が、「FFXV」という世界を愛してくださることに心から感謝しています。

我々は必要な時、必要な範囲で、必要な対応をします。

しっかりと見守っていますので、よい週末を迎えていただけることを祈念いたします。
2018/03/05(月) 22:05:09.76ID:bYPacRTFa
>>554
え、おまえはホモじゃないのかよ
2018/03/05(月) 22:05:19.28ID:ohdrQ9TYa
本編のマシュクッソ嫌いだけどブチギレマシュとブブゼラマシュの出来が良いせいでトータルプラマイゼロになってるんだが
2018/03/05(月) 22:05:25.58ID:nSmgxkcf0
少し寝るから二時間ほどで起こして
2018/03/05(月) 22:05:28.02ID:37Lds2QUa
実のところ1.5部見ても特にマシュ嫌いになったとかホームズ死ねとか思わなかったんだが
これは俺が元々そこまでマシュ好きじゃなかったからやろなぁ
お前ら・・・マシュの事好きだったんやなぁって・・・
2018/03/05(月) 22:05:41.24ID:k7XhZAjwa
ロマンみたいにマシュもさっさと退場させればいいのに、あの感じだと当分続投だろうね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:05:51.11ID:ZYHaMq3Xd
>>540
去った奴らはなんか流浪の民やってるやつ多いのがなんかなぁ…
結局艦これってどっかで言われてるようにDMMがステマ利用して東方から壁サーとか引き抜いただけだからな
正直東方本少なくなってかなり迷惑だわな…
2018/03/05(月) 22:05:54.86ID:qNAzrtyg0
>>556
何を言ってるんですか?
私と先輩の歩調は今でもバッチリ一緒ですよ!
https://i.imgur.com/lj2ezrp.png
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-exWc [115.30.170.117])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:03.43ID:4nuaLDfR0
>>404
このスレのAAでこれだけはまったく可愛くなくて草なんだが
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:26.22ID:RmWFYFnI0
つうか売るなよ 
売るにしても児童ポルノみたいに裏で売れよ
キャラクターのエロ画像調べると公式画像じゃなくて同人ばっか出るぞ
異常なんだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:06:38.24ID:96qcDR4q0
明日の?は青ペンで決まりだよな
カリスマが夢幻のカリスマになって剣エレナとして人権になるんだよな
プ―サー持ってないから強化要らんぞw
2018/03/05(月) 22:06:40.71ID:OznFY7ZG0
マシュは死んだでしょ
2018/03/05(月) 22:07:12.13ID:bYPacRTFa
>>568
判子すぎて草
2018/03/05(月) 22:07:42.37ID:iGb6qqRf0
そもそもエロ画像って公式になくね?
2018/03/05(月) 22:08:01.51ID:5syCGptK0
マシュはもう過去の女
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:08:02.71ID:aTrklEM00
光崎は塗りが好きじゃないな…目が痛い
2018/03/05(月) 22:08:07.37ID:CCmYQmZKa
またホモの話してる…(´・ω・`)
2018/03/05(月) 22:08:09.72ID:iGW3Upop0
マジで今北産業
公式見ましたマルタ超絶強くなりました?
興味があります。
2018/03/05(月) 22:08:15.03ID:xq3mb4Om0
fateは元々エロゲ定期
2018/03/05(月) 22:08:47.37ID:cfkVqExX0
たまに自キャラのエロ絵描いてる漫画家は居るけどな
2018/03/05(月) 22:09:07.03ID:KbOlOVyJ0
遠坂の体にぶっかけてるcgはよかった
2018/03/05(月) 22:09:08.83ID:a3PsVd73d
怒濤の光崎マシュ
2018/03/05(月) 22:09:28.37ID:lfrlyvzV0
商業展開したかったがエロがないと売れないからエロゲになったというのは本当かね
2018/03/05(月) 22:09:37.61ID:HU0kMkjq0
俺は光崎より武内の絵の方が好きだなあ
上手い下手じゃないんだなあって
2018/03/05(月) 22:09:41.82ID:nSmgxkcf0
お前らカルデアショタホモコレクションについてかたれよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE73-snNn [1.115.197.118])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:00.54ID:/HbF7QN5E
>>487
同人屋なんて原作の人気に便乗して儲けることしか考えてないぞガイジ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-IP9S [60.96.144.53])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:08.97ID:H22W/AXS0
マシュはホームズとは絆10あるっぽいよね
2018/03/05(月) 22:10:23.34ID:bYPacRTFa
>>579
FGOやアニメから入った奴は知らない奴多いんじゃね
fateの18禁同人ゲーがある!とか言いそう
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:10:37.26ID:RmWFYFnI0
>>574
アニメとかなら公式の水着画像とかあるやん
中学生の時そういう感じの画像見ようとしたら検索にエロ同人引っかかってビビったわ
2018/03/05(月) 22:10:41.98ID:Xb7/A5G00
>>540
もう幻想郷っていうファンが好きなだけ妄想できて楽しめる箱庭が出来上がってるからなぁ
それが壊れるようなこともないし


世界観グッチャグチャになった型月とはえらい違いだわ
2018/03/05(月) 22:10:46.02ID:5989Y6Vq0
そろそろシロウのスピード感のある風呂ックス来るか
2018/03/05(月) 22:10:52.18ID:3vQwcb+e0
>>585
信勝身長そんな低く見えなかったのにショタ枠なのかよって思った
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:11:03.98ID:ZYHaMq3Xd
>>588
実写版もあるぞ
アーチャーの画像誰か貼ってくれ
2018/03/05(月) 22:11:07.13ID:EOftvbux0
金色ラブリッチェ面白かった
2018/03/05(月) 22:11:11.34ID:KbOlOVyJ0
>>587
心繋いでる感ある
2018/03/05(月) 22:11:21.55ID:P7DzMT27a
>>583
それは月姫時代な
月姫で売れてからfateSNでてfateがうれたから今がある
2018/03/05(月) 22:11:26.40ID:0nL79FT1a
商業行ってもエロ描いてくれる人好き
エロ書かなくなる人嫌い
そういや漫画の痕って終わったの?
2018/03/05(月) 22:11:33.14ID:CU4npaC80
だって東方にはちんちん亭があるから…

死ねっ?死ねっ?
2018/03/05(月) 22:11:37.47ID:mcCC7rhjd
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  もう書き込まないでください
2018/03/05(月) 22:12:00.41ID:IlxY+Xf30
>>587
ホームズにとっちゃオナホの一つでしかないけどな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:12:05.13ID:96qcDR4q0
そのうちfateがエロゲーだったことを知る奴はいなくなり
fateをエロゲー呼びすることがタブーになるぞ
芸能界入りしたAV女優の様になw
2018/03/05(月) 22:12:11.65ID:0gNSqz9ea
>>597
わかるcuvieは神
2018/03/05(月) 22:12:12.66ID:qNAzrtyg0
明日私はメインヒロインに復活しますから楽しみにしててくださいね、先輩!
掌を返す準備はOK?
https://i.imgur.com/DuadP5Z.png
2018/03/05(月) 22:12:38.14ID:bYPacRTFa
>>596
どっちもエロだからやっぱエロって偉大なんだなって……
2018/03/05(月) 22:12:47.06ID:Wx1HaaGc0
で、マシュはいつまで絆5なの?
カルデアで一番低いぞお前
2018/03/05(月) 22:13:00.47ID:8zXeZDnm0
もうせみもぐらだけでよくない?
2018/03/05(月) 22:13:18.87ID:JMLIsmpX0
>>554
調べたらこんなんで草

スクエニの著作物を加工して同人誌に使う輩現る

良識ある人達が必死に止めようとする

輩「今までも同じ事してきたけど怒られた事ない!弱小サ-クルだし利益無いから趣味の範囲!商用じゃない!今回だけ許して!頑張って作ったのに中止なんてできない!応援してくれるファンを信じて頒布する!」

良識ある人達「同人界隈潰れるからマジでやめて(必死の説得)」

輩「それは初耳でした!貴重なご意見ありがとうございます!でも私は大丈夫だと思ってる(根拠の無い自身)ので頒布します!」

血迷った人達「公式にチクったれ(公式垢にリプ飛ばす)」

良識ある人達「ギャアアアアアア!!!!!」

サークル主は今回のイベントの参加自粛・問題の同人誌の修正・既刊の頒布終了を発表

サークル主「最近のイベントは企業レベルで規模が大きくなっているので、頒布数少ないサークルでも商用利用とみなされるみたいです。同人誌頒布の現場がこんなに厳しくなっていたなんて知りませんでした??」←イベントの規模関係ない

サークル主「問題の同人誌の頒布は止めるけどpixivの投稿は消しません!pixivの利用規約で著作物の転用は禁止されてるけど、スクエニの規約には『許諾貰ってます』って書けば著作物使って良いって書いてあるから良いよね!」←書いてないしよくない

サークル主に「スクエニの利用規約はちゃんと読みましたか?」と丁寧に利用規約のリンクを貼り付けてくれた人々の優しさも虚しく散ったのであった……
規約読んだ上でこの解釈……

スクエニの著作物を使用したpixivの投稿作品のキャプションに『*画像使用許諾表記』『c2016-2017 SQUARE…(以下略)』の表記が追加される←NEW!
2018/03/05(月) 22:13:42.11ID:3vQwcb+e0
前マシュガイジの拾ってくる絵クオリティ低かったのに休眠期間を経て上がったな
2018/03/05(月) 22:13:43.07ID:GdZ4v4CcM
実際このスレで悪口言うけどナスビはまだ可愛い後輩だよ
2018/03/05(月) 22:13:46.43ID:Xb7/A5G00
>>601
もう今まさにそんな感じだし


【悲報】アルトリアさん、ガチでエロゲヒロインだった・・・・wwww


的なスレも見たことあるな
2018/03/05(月) 22:13:48.52ID:CU4npaC80
snのエロはそうそう最初はこういう風に苦労すんだ思ったより下についててな
って文章が生々しかった思い出
2018/03/05(月) 22:14:00.29ID:CCmYQmZKa
>>605
マシュはホームズとの絆上げに忙しいからほっといてやれよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-IP9S [126.186.242.242])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:14:09.38ID:rqZnVzNar
東方は途中までやってたけどもうキャラ多過ぎてマジで訳わからん

あれでキャラ被ってないんなら作者もよく続けられるよなぁ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:14:27.76ID:ZYHaMq3Xd
>>590
そのたまにグチャグチャになった言うの意味わかんねーんだよなぁ…
単純にパラレルワールドの話ってだけだろ?
それと多分入手してないサーヴァントの説明文読めないのがモヤモヤしてそんな感じになるのはわかるが基本世界観は変わってなかろうよ
2018/03/05(月) 22:14:31.21ID:P7DzMT27a
>>593
ほれ
https://i.imgur.com/Xl39R0Q.jpg
https://i.imgur.com/Zj5q8SC.jpg
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:14:31.63ID:aTrklEM00
レーティング審査が面倒だったからそのまんま18禁で行ったんだろ?
2018/03/05(月) 22:14:47.41ID:4Lzma58t0
>>366
なんでタケシ?クーフーリンちゃうん?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9167-S3hA [106.166.152.107])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:15:12.88ID:N/jRshDO0
マルタ強化されたんアフィね
これもはや最強のサーヴァントでは?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:15:13.92ID:L/bJk8lad
>>615
士郎と凛めっちゃ似てるすげー
2018/03/05(月) 22:15:50.89ID:BOerkUDvd
>>608
上で光崎のイラストが話題になったから健気に拾ってきたんだと思われる
2018/03/05(月) 22:15:52.71ID:0nL79FT1a
>>617
どっちもだぜ
ビッチの国の女王やし
2018/03/05(月) 22:15:56.76ID:bYPacRTFa
>>606
最近笹森トモエにハマってるからダメ
2018/03/05(月) 22:16:38.50ID:BV4AKCOiM
>>611
きのこの初体験を元に書いたんだろうな
2018/03/05(月) 22:16:48.22ID:pUtQ/BM+0
マシュ息臭そうだし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:16:55.38ID:aTrklEM00
ペルソナから副島引っ張って来てイラスト描いてもらってもいいんやで
2018/03/05(月) 22:17:05.76ID:n2GrrBt/
きのこの初体験って社長じゃないの?
2018/03/05(月) 22:17:18.60ID:8IgTWSF+0
パラレルワールドはうまく使えなきゃ何もかも陳腐になる諸刃の剣
なおFGO
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:17:28.99ID:fPLaU3+x0
>>623
武内ときのこのどっちが士郎役だったの?
2018/03/05(月) 22:17:42.90ID:GkaUHBxB0
丸太のヘイト集めようとしても無駄だと思うよ
「どうでもいい」が大多数だから
2018/03/05(月) 22:17:44.90ID:IJKmY5PHp
>>615
このシロウなら最初ランサーにやられたところで凛に見捨てられそう
2018/03/05(月) 22:17:48.09ID:8zXeZDnm0
>>621
あいつも大概メイヴのこと言えないレベルのヤリマンだよな
2018/03/05(月) 22:17:54.57ID:aeDdrD1Bp
https://i.imgur.com/CMtuTvd.jpg
マシュ連れてきたぞ🙄
2018/03/05(月) 22:18:08.95ID:KbOlOVyJ0
>>626
たけ×きのはやばい
型月原初のカップリングだぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:18:15.50ID:ZYHaMq3Xd
>>613
霊夢と魔理沙がチョーシこいてる奴らにカチコミ決めて黙らせるだけの話やぞ

最近は幻想郷の結界破壊しようとした馬鹿や勝手に植民地にしようとした馬鹿黙らせたぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:18:34.08ID:RmWFYFnI0
https://i.imgur.com/DqU0l1g.jpg
無断転載禁止やぞ
肖像権の侵害やぞ!! 
2018/03/05(月) 22:18:38.08ID:BV4AKCOiM
>>628
きのこが士郎だよ
2018/03/05(月) 22:18:40.65ID:OznFY7ZG0
>>632
オルテガとガイアもつれてこい
2018/03/05(月) 22:18:47.03ID:lfrlyvzV0
>>626
まって無理尊いです……!
2018/03/05(月) 22:19:12.95ID:BoBsMsoR0
きのこが鞘に決まってるだろ
2018/03/05(月) 22:19:29.06ID:5tmi5BCJd
キャラに現代の貞操観念持ち込むのは流石に草
陰キャ丸出しだな
2018/03/05(月) 22:19:30.99ID:3vQwcb+e0
武内が文無しきのこ囲ったんだっけ?いいご身分だな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:19:34.11ID:fPLaU3+x0
>>632
マシュ!オルテガ!ガイア!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!
2018/03/05(月) 22:19:47.02ID:6SyktoKW0
塩川尊師の場合、著作権よりも偶像崇拝禁止のほうがしっくりくる
2018/03/05(月) 22:19:54.54ID:f8T5hLUtd
>>636
士郎のきのこ?
https://i.imgur.com/KZoPoSq.jpg
https://i.imgur.com/uZtwgmv.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:19:57.06ID:96qcDR4q0
教授って何して教授になったんだ?
2018/03/05(月) 22:19:59.17ID:bYPacRTFa
塩川×庄司の起源にして頂点
2018/03/05(月) 22:20:05.13ID:pUtQ/BM+0
きのこ×たけのこ?
2018/03/05(月) 22:20:13.39ID:n2GrrBt/
でもフロイト的には菌類って男根の象徴でしょ
逆もありうるよ
2018/03/05(月) 22:20:32.64ID:DdZ3Q/Se0
すげえな、金枠だらけでこれまで未強化だった鯖がやっと強化されるのかと思ったら
マリーはやっとだからまぁ許すとして産廃☆5が2体と再強化☆4が3体
明日は一体どんな悲劇が
2018/03/05(月) 22:20:35.48ID:BoBsMsoR0
>>645
ドアとノブ学の権威だぞ
2018/03/05(月) 22:20:44.01ID:5989Y6Vq0
きのこのアヴァロンに武内のエクスカリバーがどうのこうの
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:20:56.40ID:L/bJk8lad
>>644
これは許せない!
SNいや型月を侮辱している!!
2018/03/05(月) 22:20:56.60ID:KbOlOVyJ0
>>644
美味しそうに飲むよねセイバー^_^
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:07.68ID:RmWFYFnI0
>>643
顔にモザイクかけた方がいい?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:41.13ID:96qcDR4q0
>>650
すまんなんだそれ凡人には理解できんわw
2018/03/05(月) 22:21:59.53ID:P7DzMT27a
>>641
あの有名な藤子不二雄Fも職持ちを仕事辞めさせて東京きた畜生だから多少はね?
2018/03/05(月) 22:22:01.82ID:6SyktoKW0
>>654
塩川様は卑猥物じゃねぇぞオラァ!
2018/03/05(月) 22:22:13.08ID:qNAzrtyg0
>>644
ナレーターは私に任せてください!
https://i.imgur.com/QxRB35B.jpg
2018/03/05(月) 22:22:38.34ID:tubUE7sq0
>>632
ザオリジンって面白いの?まだ観てないんだよね
2018/03/05(月) 22:22:51.28ID:4Lzma58t0
>>658
2018/03/05(月) 22:23:00.99ID:I0sQRsAla
俺はたけのこ派
2018/03/05(月) 22:23:12.02ID:CCmYQmZKa
社長が青ペン、きのこが凛のコスプレして社長室でオフィスラブしてるぞ
2018/03/05(月) 22:23:23.77ID:oY5Sco9Ma
これすき
https://i.imgur.com/Srp1bIG.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-IP9S [126.212.48.11])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:23:27.86ID:bLYz5RU/r
>>655
技術発表の場で謎ポエムかましたんやぞ
https://i.imgur.com/Sa3eLTs.jpg
2018/03/05(月) 22:23:30.91ID:CU4npaC80
>>656
ドラえもん描いたほうは就職先で二日もたなかったんだっけ
笑うセールスマン描いた方は普通に新聞の図案部で活躍していたのに
2018/03/05(月) 22:24:12.48ID:n2GrrBt/
仮に自分が受けだったらと仮定して考えて欲しいんだが
ちんぽなんて一番忌避したい単語を自分の名前にしたりはしないだろう
同じ食べ物系ならアワビとかにするはずさ
2018/03/05(月) 22:24:23.74ID:8IgTWSF+0
>>664
誰か翻訳してくれ
2018/03/05(月) 22:24:31.44ID:bYPacRTFa
おれはきのこ派

モンハンワールドでキノコ大好きスキル付けてるたけのこ派の奴ってすごい敗北感味わってそう
2018/03/05(月) 22:24:56.39ID:BV4AKCOiM
>>666
やっぱりきのこがエクスカリバーだな
2018/03/05(月) 22:25:27.92ID:lfrlyvzV0
>>664
これデレステの後にプレゼンするのと前にプレゼンするのどっちが死にたくなるんだろう
そもそも同日か知らないけど
2018/03/05(月) 22:25:35.48ID:0nL79FT1a
切り株派は高みの見物
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:25:40.10ID:L/bJk8lad
まさかの武内女説?
2018/03/05(月) 22:25:53.28ID:8zXeZDnm0
>>670
自分の方が上だなと尊師が悦に入る
2018/03/05(月) 22:25:59.84ID:KC/m4DbZd
>>667
まず扉をイメージします
2018/03/05(月) 22:26:19.24ID:tfhzP59bp
>>667
うおおおぉぉぉぉぉデレステすげぇぇぇぇ
2018/03/05(月) 22:26:29.19ID:ZJnq/sqB0
>>622
サキュバステードライフ好き
2018/03/05(月) 22:26:31.82ID:Fh27fZTl0
マシュが男だったらなぁ
2018/03/05(月) 22:26:32.33ID:3vQwcb+e0
そもそもきのこが女説ありうる?
2018/03/05(月) 22:26:44.03ID:oS84TP/t0
>>665
漫画家しかできないタイプなんだろうなあ…
水木しげるも社会不適合者レベルじゃないアレっぷりだったし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:06.16ID:96qcDR4q0
>>664
これとは別に比較対象がスクストとかの奴もあったのよな
面倒なことを減らす、ユーザーに負荷を与えないようにするみたいなことが
隣側に書いてある奴
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:07.33ID:fPLaU3+x0
>>674
━━トレース━オン━━━
2018/03/05(月) 22:27:09.57ID:234nJbgt0
なんでまんさんってあんな美味しそうに飲むんだろうな
もしかして美味しいのかな
2018/03/05(月) 22:27:17.68ID:6qZHNVVo0
>>670
まともな感性があればデレステ関係なく技術発表会でこんな発表した時点で死にたくなるだろ
2018/03/05(月) 22:27:24.63ID:I0sQRsAla
扉をイメージするだろ?
ドアノブなんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:27:33.23ID:GkaUHBxB0
>>664
まるで意味がわからないのですが、襖じゃダメなんですか
2018/03/05(月) 22:27:35.70ID:KbOlOVyJ0
>>666
きのこは菌糸類
菌糸類は苗床が必要
雄々しい大木が必要
それが武内
大木にまたがるシャンピニオン
そして今日も喜びの胞子を撒き散らす
そういう者が奈須きのこ
2018/03/05(月) 22:27:37.73ID:P7DzMT27a
>>665
手怪我してマンガかけなくなったら怖いから即やめた
その後職持ちの相方の仕事辞めさせて稼げるかもわからんのに東京行ったなかなかヤバイ人
2018/03/05(月) 22:27:44.44ID:Xb7/A5G00
>>614
牛若丸だけですべてグチャグチャにされた感あるからもう世界観どうでもよくなったです
2018/03/05(月) 22:27:59.79ID:BV4AKCOiM
宮崎駿も普通の社会ではやっていけなさそうだよな
社会不適合者でなんの才能もない奴はどうすればいいんだ…
2018/03/05(月) 22:28:04.74ID:cleRnpRoa
最強のドアとドアノブをイメージしろ
2018/03/05(月) 22:28:13.08ID:oS84TP/t0
>>682
試してみれば?
2018/03/05(月) 22:28:21.88ID:5989Y6Vq0
イメージするのは常に最強の扉、外圧などいらぬ
2018/03/05(月) 22:28:32.59ID:tp3ViTo/a
ドアノブではなくノッブをドアに付ける塩
2018/03/05(月) 22:28:35.03ID:bYPacRTFa
イメージするの常にドアだ

>>676
ヨミー好き
2018/03/05(月) 22:28:38.29ID:OYMHjrJE0
来場者を混乱させる技術としては完璧だよな
ドアノブ
2018/03/05(月) 22:28:59.88ID:C+nhIw0wd
1.5部糞って聞いてたけど新宿普通に面白かったんだが
どーなってんの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:12.37ID:96qcDR4q0
>>682
自分で飲んでみたらいいんじゃないか
横になりながらすると案外飛ぶぞw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:30.22ID:fPLaU3+x0
>>696
なんで一番マシなやつからプレイしちゃったの?
2018/03/05(月) 22:29:41.42ID:BV4AKCOiM
>>696
そうかよかったな…感性は人それぞれだよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:49.28ID:L/bJk8lad
イメージするのは常に最高のトビラだ!
きのこは後ろ姿にZeroのドラマCDでヘタイロイアフィ役で混じってたから男
関係者の姫と騎士だったと合わせると女なのは武内!!
2018/03/05(月) 22:29:51.28ID:KbOlOVyJ0
>>696
アガルタとアビーのやれ
あともうひとつなんかあったっけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Xclk [182.251.250.5])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:59.98ID:McFgMJzUa
>>668
お前ふざけんな今まで気づいてなかったのに


敗北感やべーわ…
もう広域茸早食いマン辞めます…
2018/03/05(月) 22:30:12.09ID:OYMHjrJE0
>>696
アガルタではスキップ禁止だぞ
2018/03/05(月) 22:30:24.13ID:tubUE7sq0
開発スタッフはドアノブ大好きです!!
2018/03/05(月) 22:30:37.09ID:9K0O7EMf0
>>696
あのときはまさか一番マシだとは思いませんでしたよ、ええ
2018/03/05(月) 22:30:44.84ID:qH6BVx990
サポ欄を好きな女鯖オンリーの編成にしたい口実に「塩川と被るの嫌だから術と狂枠変えるわwww」
ってやってキャス狐とCEOに変えたのに誰もフレ外してなくて逆にビビる。お前ら以外にスキルママーリンとかどうでもいいんか?
2018/03/05(月) 22:30:55.92ID:GkaUHBxB0
りんごなんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:30:57.24ID:5989Y6Vq0
魔界転生
2018/03/05(月) 22:30:59.16ID:oS84TP/t0
fate/ドアノブとドア
2018/03/05(月) 22:31:00.48ID:BV4AKCOiM
武内は見た目凛で中身桜の美少女らしい
2018/03/05(月) 22:31:02.70ID:W6RPhQso0
どれからやってもいいけど
内容も書かれたのも順番通りだから
2018/03/05(月) 22:31:11.34ID:aeDdrD1Bp
https://i.imgur.com/eC9orhi.jpg
社長が堂々とエロゲ大好きとか言うのどうなの
2018/03/05(月) 22:31:11.56ID:Xb7/A5G00
>>644
https://i.imgur.com/jr6rPG9.jpg

このペンギンはアッくんになんか怨みでもあるのか?
2018/03/05(月) 22:31:14.72ID:+DINq3LXd
使われなくなった☆4恒常なんて
強化クエみたいな仰々しいことしないで、しれっと強化しとけばいいんだよなあ
2018/03/05(月) 22:31:15.24ID:PLsDj3g5d
>>683
あの発表会終わった後に行ったメンバーでお疲れ様飲み会してすごいはしゃいでそう
2018/03/05(月) 22:31:23.59ID:3vQwcb+e0
アガルタ→セイレム→剣豪→新宿でいこう
2018/03/05(月) 22:31:24.35ID:ooBahuaz0
>>696
新宿は1部完のハードルの高さから見れば物足りないって感じで
このゲームのシナリオしてはマトモな方
問題は…後の3つがゴミかパクりしかないってこと
2018/03/05(月) 22:31:27.61ID:0nL79FT1a
>>706
一人ぐらい居なくなっても別に
2018/03/05(月) 22:31:52.94ID:OYMHjrJE0
今後技術講演するとなったら塩川はどんな理論をぶちかましてくるのか、ちょっと楽しみ
2018/03/05(月) 22:31:58.97ID:bYPacRTFa
>>702
広域早食いはただの自己満だって言われてただろうが
2018/03/05(月) 22:32:08.95ID:ZJnq/sqB0
>>679
御大はそも片手無くしてまともな職つけたん?
2018/03/05(月) 22:32:17.47ID:KbOlOVyJ0
>>712
たいまにんとかいんようちゅうとかじゃないだけまし
2018/03/05(月) 22:32:24.09ID:9K0O7EMf0
>>706
いちいち見てねーよ
2018/03/05(月) 22:32:38.33ID:1eMPORao0
>>706
みんな揃いも揃ってマーリン孔明ネロばっかだしキャス狐は珍しいので取っておくんだぞ
2018/03/05(月) 22:32:39.12ID:Ck7LqgS30
20年後くらいに語り継がれてるのはFGOじゃなくてそれこそ東方や止まるんじゃねぇぞ…なんだろうな
2018/03/05(月) 22:32:41.23ID:3vQwcb+e0
>>706
誰出しててもイベ期間中イベ礼装にしないとかログインしなくなったとかじゃなきゃ切らん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:32:43.91ID:RmWFYFnI0
https://i.imgur.com/fUrR4zG.jpg
これなら肖像権の侵害にあたらんやろ・・・
2018/03/05(月) 22:32:58.45ID:UKcd8yz60
茸早食いとかウツケジョーかよってたけのこ派は思ってるぞ多分
2018/03/05(月) 22:33:05.30ID:BoBsMsoR0
新宿と魔界転生はまあまあ面白い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfc-LhZF [39.111.84.145])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:07.42ID:crcV5THz0
>>696
個人的にはセイレム好きなんだけど、評価低くて悲しい
2018/03/05(月) 22:33:14.95ID:GkaUHBxB0
ドアとノブより、鍵と鍵穴の話が聞きたいです、教授!!
2018/03/05(月) 22:33:27.04ID:PLsDj3g5d
他人のフレ欄とか空欄でもない限り気にしないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:38.72ID:fPLaU3+x0
あぁセイレム面白かったよな、なんかへんなカラスが出てくるぐらいまでは
2018/03/05(月) 22:33:47.74ID:BoQ6sIy1a
>>664
やデN1
2018/03/05(月) 22:33:48.14ID:oS84TP/t0
新宿:普通に解いて40点
アガルタ:普通に頭悪くて0点
剣豪:最高点を叩き出したがカンニングがばれて失格
セイレム:途中でトイレに行って帰ってこなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.134.51])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:49.23ID:LSIOOGqAa
>>720
こうでもしなきゃ歴戦で突っ込んで死んでいくユウタ達を抑えきれないんだ!
2018/03/05(月) 22:33:50.04ID:BoBsMsoR0
教祖に肖像権なんかあるの?_
2018/03/05(月) 22:34:02.40ID:BV4AKCOiM
自分好みにサポ変えるのにも宣言必要とか上位勢は大変だな
2018/03/05(月) 22:34:03.79ID:aeDdrD1Bp
https://i.imgur.com/4RDdGez.jpg
2018/03/05(月) 22:34:19.80ID:Rx08J1PK0
超底辺専門教授塩川に人権なんてねぇよ
2018/03/05(月) 22:35:02.08ID:nSmgxkcf0
ちなみにドアとノブは男性器と尻穴の暗喩やぞ
実質的なホモカミングアウト
2018/03/05(月) 22:35:21.91ID:BV4AKCOiM
>>735
これ見ていつも思うけど剣豪は櫻井の文章じゃなかったら最高点だった
気障っぽい回りくどい文章で名作の足を引っ張ってる
2018/03/05(月) 22:35:22.12ID:KbOlOVyJ0
>>713
それでも体は忠義で出来ていたのがアッくんだぞ
尊い
2018/03/05(月) 22:35:38.80ID:F1gY9jm6r
>>730
竜頭蛇尾方式だから打ち切りエンドみたいの気にならん人ならいいかもな
2018/03/05(月) 22:35:42.30ID:bYPacRTFa
>>706
普段の周回でサポとか戦力として見てないから凸ランチ凸モナ付いてれば何でもいいよ

>>738
宣言した後10人以上の承認を得てから変えないといけないからな
2018/03/05(月) 22:36:03.02ID:u4OLjVab0
>>373
http://imgur.com/FoonvrI.jpg
http://imgur.com/oZp8EGc.jpg
http://imgur.com/GuC1HFk.jpg
2018/03/05(月) 22:36:08.74ID:oS84TP/t0
>>721
アパートの管理人とか魚の行商とかやってた時期もあったよ
2018/03/05(月) 22:36:14.45ID:P7DzMT27a
>>736
ディア亜種なら弓ゆうたが即死するから安心!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:36:17.31ID:fPLaU3+x0
そういやアッくんってあのボインボインおっぱいになんか思うところなかったの?
2018/03/05(月) 22:36:24.76ID:OYMHjrJE0
過去最大のボリューム笑
サンソン突然の贖罪願望
哪吒のガイジっぷり
終盤の失速度
ラヴィニア実装はよ

あとなんだっけ、忘れたわ
2018/03/05(月) 22:36:26.66ID:lfrlyvzV0
鯖空欄ネタ礼装 許す
鯖設定礼装空欄 許さない
虚無期間中は割とどうでもいい
2018/03/05(月) 22:36:27.30ID:hzsT29tp0
>>664
宗教なんだなって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:36:28.58ID:aTrklEM00
セイレムの枕詞は考察だからな
2018/03/05(月) 22:37:15.57ID:glBBpYYCd
新宿は1.5部の最初にこれが出て良かったからこの後を期待させる効果は有った
その結果があれだよ
2018/03/05(月) 22:37:16.31ID:4gEvo5jK0
マルタさん強化後のタラスク試運転してみたが
フォウマ、レベル80、宝具1くらいでもダブルマーリンの加護があれば狂相手に8万くらい出るな
2018/03/05(月) 22:37:23.91ID:Xb7/A5G00
>>725
まあぶっちゃけ、FGOのフランちゃん()は3年も経てば今尊い尊い言ってるゴロの頭からすら消えてるだろうけど
東方の妹様フランちゃんは20年経ってもまだ現役で崇められてるだろうな
2018/03/05(月) 22:37:36.95ID:CU4npaC80
はぁ カルト怖いんごねぇ
FGO終わったら弟子たちが地下鉄でサリンとか撒かないか心配
今のうちに公安仕事して?
2018/03/05(月) 22:37:45.15ID:GkaUHBxB0
なんでアグラヴェインのことアッくんって言うの?公式?
アッだけがカタカナなのが気になる…
2018/03/05(月) 22:37:45.56ID:8IgTWSF+0
ポエム含めたスライド全部見て来たわ
俺の低俗な脳では塩川の高尚な考えは難しかったらしい

何でも屋になれ←??
批判する人間は組織にいらない(重要)←!?!?
2018/03/05(月) 22:37:46.02ID:Ck7LqgS30
セイレムはほんと途中までは久々にワクワクしただけに失望感がすごかった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:38:03.91ID:fPLaU3+x0
>>750
嫌がらせ時限解放
メッフィーの世間話
カラスの一枚絵
ネタバレ杉田
2018/03/05(月) 22:38:06.34ID:BV4AKCOiM
>>758
エア抜かれるぞ…
2018/03/05(月) 22:38:22.73ID:lfrlyvzV0
>>758
乖離剣
2018/03/05(月) 22:38:56.51ID:BoBsMsoR0
明日はヴァルプルギスの夜です
2018/03/05(月) 22:38:57.17ID:Rx08J1PK0
>>741
つまりドアノブナガイジってガイジなうえに糞ホモ尻穴カスってことやん
2018/03/05(月) 22:38:57.78ID:bYPacRTFa
>>725
東方とかいうオワコンなんか消えてるか細々と極小数が残ってるかどうか程度だろ
2018/03/05(月) 22:39:01.17ID:6qZHNVVo0
>>750
メフィスト「明日はワルプルギスの夜」→特に意味は無かった
2018/03/05(月) 22:39:02.03ID:hzsT29tp0
>>759
塩舐めておけ
2018/03/05(月) 22:39:14.39ID:P7DzMT27a
>>757
オウムでいうならまだ政党時代だからセーフ
fgoアーケードがコケてからでいい
2018/03/05(月) 22:39:16.61ID:Qzdt6UV60
セイレムは何より三匹のジャンヌとかいうキチガイコントを披露したのが気に入りませんでした
2018/03/05(月) 22:39:18.16ID:KbOlOVyJ0
>>758
わからぬかたわけ
タイプムーンwikiでもみてくるとよいぞ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:19.90ID:RmWFYFnI0
ぼっさん
野獣先輩
庄司顕仁
塩川洋介
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:39:21.31ID:96qcDR4q0
ソルトのポエムも師匠ぐらいオサレならよかったのにな
あれじゃ意味不明の怪文章だわ、師匠見習えw
2018/03/05(月) 22:39:35.64ID:oS84TP/t0
東方は春河もえだけで10年は戦えそうで羨ましい
2018/03/05(月) 22:39:41.55ID:+drYuLW90
剣豪はパクリさえ気がつかなければ新宿より上
新宿はツメ甘いが終章後でもそれなりに読めた凡作
セイレムは打ち切り
アガルタはゴミ
2018/03/05(月) 22:39:43.26ID:GkaUHBxB0
えっ!?えっ!?
型月エアプでごめんね!!
エヌマエリーッシュされちゃうの!?原因だけ教えて!?
2018/03/05(月) 22:39:55.73ID:YkRAcLlb0
>>696
今さっきセイレムで最後のアビー倒したところけど外宇宙のなんたらってところからよくわからなくなって気づいたら解決してたよ
めっちゃ面白かった
2018/03/05(月) 22:40:04.01ID:W6RPhQso0
セイレムはマシュいらなかった
それくらいかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:40:17.85ID:aTrklEM00
誰かアッくん分からない人用に3つずつヒント出す英雄王
2018/03/05(月) 22:40:26.74ID:say4aSVl0
でも6章から新宿までのシナリオの評価の高さでの盛り上がりは割と楽しかったよ
それを一気に地の底に追いやったアガルタは凄いよ
2018/03/05(月) 22:40:43.71ID:wARCRwfGa
>>281
いきなり差別かよ?
チョッパリらしいな
2018/03/05(月) 22:40:53.81ID:GXIypoX+0
三匹のジャンヌはオルタが可哀想可愛い!
2018/03/05(月) 22:41:27.43ID:BoBsMsoR0
アガルタはコロンブスだけいいキャラしてたわ
2018/03/05(月) 22:41:34.10ID:BV4AKCOiM
>>776
いや型月エアプじゃなくてfgoエアプじゃんか
6章のストーリーで呼ばれてる
ノリがきもいからエア抜くわ
2018/03/05(月) 22:41:35.19ID:2dZm3yEn0
セイレムはソルトの史上最大ボリュームとか言う嘘と時限式開放のおかげで膨らんでいく期待からの落差がなければまぁこんなもんかレベルのシナリオだと思うの
2018/03/05(月) 22:41:37.05ID:qNAzrtyg0
>>778
はい?
https://i.imgur.com/voPZvIa.jpg
2018/03/05(月) 22:41:45.26ID:Rx08J1PK0
アッちゃんいつものやったげて
おう聞きたいか俺の武勇伝
そのすごい武勇伝をいったげて
俺の塩川ベストテン
2018/03/05(月) 22:41:50.45ID:Z1jb4Ay+a
アガルタから今までの流れはすごいな
苦行の1.5部で時間稼いだのに2部すらできてなかった衝撃もすごい
2018/03/05(月) 22:41:51.35ID:IimZq5utd
セイレムの時はこのスレも久し振りにいい意味で盛り上がってたのになぁ···
塩川の大ボラと時限開放がなければもうちょいマシな評価だったと思うわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:42:09.42ID:aTrklEM00
なあ気付いたんだが

サービス2年半やってて面白いって言われてるストーリー配信されたの半年だけじゃね
2018/03/05(月) 22:42:18.60ID:KbOlOVyJ0
セイレムの劇いらんかったろ
2018/03/05(月) 22:42:20.25ID:bYPacRTFa
>>781
テコンダー朴面白いよな
2018/03/05(月) 22:42:23.05ID:ZJnq/sqB0
そいやパーソナルレッスンとかトレーニングてつけてる人見たことないや
2018/03/05(月) 22:42:26.03ID:lfrlyvzV0
>>779
https://i.imgur.com/ChVXgF3.jpg
2018/03/05(月) 22:42:26.72ID:yRZFsy980
アガルタはすげえよな
主人公を黒髭にした上に
あれ一発でなすびの評判地に落としたもんな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:42:32.87ID:fPLaU3+x0
>>786
そのスクショがパッと出てくるのは初めてマシュガイジがすげーと思えた
2018/03/05(月) 22:42:52.00ID:Rx08J1PK0
>>786
skip
2018/03/05(月) 22:42:58.86ID:6qZHNVVo0
>>786
ラヴィニアの盾になって死ねば居た価値もあったのに
2018/03/05(月) 22:43:11.88ID:m5dW6C2Kr
アガルタはコロンブスが記憶を取り戻していくシーンが結構好き
それ以外は大体ふーんって感じで読んでた
2018/03/05(月) 22:43:12.83ID:GXIypoX+0
>>793
フレ孔明に付けてるよ
2018/03/05(月) 22:43:26.49ID:UKcd8yz60
マシュはマジでいらなかった
わざわざ選択肢出しといて連れて行くことは決まってるのもクソ
2018/03/05(月) 22:43:27.31ID:BoBsMsoR0
持ち込んだ脚本と劇の内容が違う伏線って回収されたっけ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-exWc [115.30.170.117])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:37.21ID:4nuaLDfR0
広域で回復薬飲みまくるのいかんのか、ユラユラ装備で遊んでたのに・・・
2018/03/05(月) 22:43:39.35ID:oS84TP/t0
剣豪は桜井が汚名返上するために一生懸命パクった力作だぞ
参考文献リストを後付けするから許して?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-IP9S [60.96.144.53])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:43.79ID:H22W/AXS0
あとセイラムはマシュの立ち絵がなんかメガネと目の位置がおかしかった
https://i.imgur.com/yUg4Rp5.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:48.57ID:L/bJk8lad
危ない>>758
礼装起動__『オシリスの塵』!!
2018/03/05(月) 22:43:50.70ID:VDpm5vzS0
強化の大成功率って元はいくつなん?
2倍っていわれても全く大成功しないんだが
2018/03/05(月) 22:43:55.30ID:udcYOKSkd
>>786
なれてないだろグロ散らかすな
2018/03/05(月) 22:43:59.33ID:f8T5hLUtd
>>802
回収なんてされないぞ
風呂敷は広げるものだからな
2018/03/05(月) 22:44:07.94ID:+drYuLW90
>>770
後から出た西遊記も相当酷くなかったか?

>>795
黒髭はオチでボコられるし自分が矢面に立つだけアガルタのぐだよりマトモ
2018/03/05(月) 22:44:10.37ID:0nL79FT1a
アッくん(一般人)にブチ転がされる円卓最強の騎士
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:44:20.24ID:aTrklEM00
>>802
作者其考無
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-vArT [126.219.79.89])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:44:30.18ID:nkw5VdCy0
セイレムのメッフィーほんまなんの為に出てきたのかわからん
2018/03/05(月) 22:44:30.36ID:Fh27fZTl0
びゃああああああああああ??????
びゅじゅぎゅれまじゅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
2018/03/05(月) 22:44:42.48ID:2dZm3yEn0
>>790
気付いてしまったか
FGOはシナリオが凄い!って言われてた要因の8割だか9割は6章〜終章のおかげだぞ
ちなみに1.5部展開中はFGOのシナリオはすげぇや!とかあんま言われてなかったぞ
2018/03/05(月) 22:44:45.66ID:wARCRwfGa
>>780
世界最高美女であるオルガマリーの強制連行が全てをダメにしてる
あんなものはシナリオとは呼べない
ただの自慰行為だな

>>792
テコンダー朴は歴史教育漫画でありながら、爽快レイシスト撲滅漫画でもあるから、やはり面白い。
2018/03/05(月) 22:44:49.25ID:hzsT29tp0
>>787
ベスト1はなんだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:44:57.57ID:8li1N/yu0
>>805
これほんとグロ
2018/03/05(月) 22:45:03.00ID:Lv+uMiUR0
>>789
逆じゃねーかな?
時限開放だから盛り上がってた訳だし時限開放じゃなかったらもっとボロ糞に言われてた
2018/03/05(月) 22:45:09.68ID:R8RL50Wfd
>>796
プロのマシュだぞ
2018/03/05(月) 22:45:11.89ID:BoBsMsoR0
>>813
明日は割るプルギスの夜ですよ
2018/03/05(月) 22:45:26.05ID:GkaUHBxB0
>>784
ごめんタイプムーンウィキ見てきた
新規なので、サンタオルタはやってないんだ
6章でアッくんなんて呼ばれてたか?そこは完全に読み飛ばしてた
意外にもベディ、その他の円卓メンバーの覚えが良かったのは覚えてる
2018/03/05(月) 22:45:30.57ID:W6RPhQso0
いつも順番に作ってるんだから
1.5部で時間潰してる間に2部作ってるわけないんだよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-1yqB [119.175.229.223])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:45:39.02ID:O9ke2T500
マシュってもう役割終わったヒロインでしょ
人間になったおキヌちゃん並に終わってる
2018/03/05(月) 22:45:39.24ID:udcYOKSkd
セイレムの話題についてこれるやつばかりだから外圧ってスキップとかせずにやってるよな
実は1.5部楽しんだんだろ?
2018/03/05(月) 22:45:43.79ID:oS84TP/t0
>>802
https://i.imgur.com/0hRw1rg.jpg
貼っとくぞ
2018/03/05(月) 22:45:51.69ID:OYMHjrJE0
メッフィーのこと普通に忘れてたわ
ほんと何しに出て来たんだよあいつ
2018/03/05(月) 22:46:03.91ID:Rx08J1PK0
>>817
fgoという一大ジャンルを気づきあげて弟子を雇ったこと
2018/03/05(月) 22:46:14.22ID:bYPacRTFa
>>790
バビロニアとソロモンは好きだった
2018/03/05(月) 22:46:34.77ID:yRZFsy980
まぁセイレムに関しては塩川がストーリーやってないことが確定しただけ収穫があった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:46:35.36ID:fPLaU3+x0
なにがびっくりって1.5部書いた4人が全員二部で続投って言うね
せめてアガルタ書いたやつとめておは外せ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-1yqB [119.175.229.223])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:46:45.22ID:O9ke2T500
セイレムのオチが解放された直後のこのスレは本当に面白かった
2018/03/05(月) 22:47:01.19ID:BoBsMsoR0
盗作と締め切り守れないのは普通クビ斬るわな
2018/03/05(月) 22:47:09.53ID:8IgTWSF+0
ドアノブはマジでどういうことなんだよ…

鉄のドアと鍵のかかるノブは"実装"でドアとノブは"抽象"?
抽象に目を向けると実装は抽象に依存している?
は?????

4枚目にある唐突の「そうです」は何に対して言ってるの?
助けて塩川!!!
2018/03/05(月) 22:47:10.01ID:F1gY9jm6r
>>825
ちゃんとプレイした結果外圧になるのであってやってないのに批判するやつはただの外野説ある
2018/03/05(月) 22:47:11.34ID:0nL79FT1a
メッフィーは賑やかし
サンソンは足を引っ張る
カルデアを舐めるな!
2018/03/05(月) 22:47:11.47ID:hzsT29tp0
>>828
たしかに弟子募集が一番衝撃的かも
2018/03/05(月) 22:47:20.19ID:6qZHNVVo0
>>831
桜井も外せ
2018/03/05(月) 22:47:23.97ID:oS84TP/t0
>>833
それ言ったらきのこも危ういので
2018/03/05(月) 22:47:29.31ID:kQD+bWQya
>>811
宝具ホモカミングアウト斬使ったんだし仕方ないだろう
2018/03/05(月) 22:47:33.70ID:IimZq5utd
>>819
言われてみればそうだな
結局はスレ民みんな塩川の掌の上で踊らされてただけだったのか
2018/03/05(月) 22:47:34.23ID:wARCRwfGa
日帝の陰謀により、過労のオルガマリーを助けるため、ビキニに着替えさせてから、縄で厳しく縛り上げ、マッサージ施設に運び込むw
日帝に働かされすぎて、労働に凝り固まった頭をほぐすため、最初の1日目は、ニュース以外の番組を見せたり、睡眠時間を多めに与えたり、欲しいままに甘いものを与えたりするが、どんなに喚いても、帰りたがっても、縄は解かないw
2日目からは、過酷なリハビリを始めるw
朝起きると、股間、乳首、足裏、脇腹など、体のあちこちの性感帯に電マを固定されることに気づき、
電マなど知らないオルガマリーは、あわてふためき、拷問されるのかと気が気じゃない姿もかわいいので、これに電気を流して、身体を刺激すると言って脅すと、ヒィっとおきまりの悲鳴を小さくあげたあと、
解放すれば誰にも言わないとか、不問にしますなど、自分の立場がイマイチ分かっていない交渉をしようと口を開く姿も愛おしいが、どんな命乞いも聞き入れる気は無いと分からせるため、ボールギャグを口に押し込み、早速電マのスイッチを入れるw
予想していたような痛みではなく、快楽が全身を襲い、呆気にとられるも、耐え難いあまりの気持ちよさに、呻きながら身体を必死にくねらせて電マから逃げようとする姿がかわいいwもちろん固定されているので暴れても外れないw
しばらく暴れていると、口に入れたボールギャグの隙間から、ヨダレが垂れてきて、気持ちよすぎてヨダレ垂らすなんて、本当に変態だね、と責め立てると、抗議するために何か喚きますが、ボールに阻まれて聞き取れないw
そうこうしている間に限界がきて、大きく身体をビクビク震わせて、ボールの下から一際大きい悲鳴あげるオルガマリーは本当にエッチだねえw
仕事どうでもよくなった?と聞いても、首を縦には振らず、カルデアに帰りたがるので、電マ責めを続行w
仕事がどうでもよくなるまで逃さないw(仕事がどうでもよくなったら逃すとは言っていない
2018/03/05(月) 22:47:37.90ID:Z1jb4Ay+a
使い辛い脇役に無理矢理スポット当てようとして失敗していく1.5部すき
2018/03/05(月) 22:47:38.76ID:Rx08J1PK0
>>826
ぱるにゃすキャラの作品をブスコラで汚すな
三輪車に引かれて死ね
2018/03/05(月) 22:47:39.00ID:2dZm3yEn0
>>831
第一部2章と4章書いた奴とアポをアニメで更に改悪した奴は外さなくて良いの?
2018/03/05(月) 22:47:46.10ID:GXIypoX+0
セイレム打ち切りは2部の為!
と思ってたけど塩川ーリアイベ廃止しろカス
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:49.76ID:aTrklEM00
2部はいついつまでに終了とか公言してないから完結まで3、4年はかかりそうだよな
2018/03/05(月) 22:48:03.04ID:Fh27fZTl0
・筆を執った奴が相変わらずで納期無視しまくった
・塩川が(おそらく勝手に)生で年内に終わらせる発言しちゃったため

の合わせ技による打ち切り展開なだけだぞ
2018/03/05(月) 22:48:03.98ID:diUNcxS6d
あーあ
王立碩学院じゃなくて塩立洋介院ドアノブ学科出ておくべきだったなあ
この失敗は一生の後悔だわ
2018/03/05(月) 22:48:51.57ID:aeDdrD1Bp
まんこ
2018/03/05(月) 22:48:59.63ID:yRZFsy980
>>831
いつまでたっても同人気質だからな
評判悪くても間に合わなくてもドンマイwドンマイwで許される
2018/03/05(月) 22:49:01.04ID:0nL79FT1a
新宿のファントムは良かったよ
あぁこういうキャラなんだと初めて思った
2018/03/05(月) 22:49:10.95ID:+drYuLW90
>>825
ちゃんと読んだからこそボロカスに言えるんですよ
時間と汚染される前の記憶返せっての
2018/03/05(月) 22:49:19.46ID:kQD+bWQya
さっき今更ながらクロ幕間やったんだけどあれ書いたの水瀬だよね
流しでしか読んでないけどすっげえ苦痛だった
2018/03/05(月) 22:49:27.47ID:BsPDkivJ0
https://i.imgur.com/YxGkqtg.jpg
2018/03/05(月) 22:49:28.92ID:wARCRwfGa
>>847
fgoなんて世界最高美女であるオルガマリーを返還するまでの前座に過ぎない
2018/03/05(月) 22:49:35.63ID:5989Y6Vq0
>>847
赤字出るまでダラダラ続くぞ
2018/03/05(月) 22:49:36.38ID:bYPacRTFa
>>834
https://i.imgur.com/EaXaWEk.jpg
2018/03/05(月) 22:49:39.72ID:xq3mb4Om0
>>787
https://i.imgur.com/YFFW3xO.jpg
2018/03/05(月) 22:49:48.88ID:GXIypoX+0
EXTRAアニメで大失敗した人も外さないとね!
2018/03/05(月) 22:50:02.72ID:GdZ4v4CcM
>>855
絆上がんないからしゃーないな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:03.29ID:fPLaU3+x0
>>848
打ち切り擁護するわけじゃないけどセイレム自体はもっと長い予定やったろうな
明らかにCMともばら撒いた伏線とも最大ボリューム発言とも辻褄が合わん
2018/03/05(月) 22:50:26.42ID:F1gY9jm6r
>>859
なんだこれ草
2018/03/05(月) 22:50:37.45ID:+drYuLW90
ファントムといえばプリヤコラボはキモかったな
あれも水瀬葉月だろ
2018/03/05(月) 22:50:39.68ID:z8eH6+or0
2部をここまで出し惜しみするってこれ終わったらいよいよネタないのか
2018/03/05(月) 22:50:39.60ID:aeDdrD1Bp
Fate/Grand Order まったりスレ3182
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520257799/

https://i.imgur.com/7TcDMZz.jpg
2018/03/05(月) 22:50:51.85ID:BoBsMsoR0
>>860
桜井は本当にダメだな
2018/03/05(月) 22:51:18.32ID:hDu/zIxf0
>>854
読んで苦痛と感じる時点で二流
一流は読んでも頭に何も残らない
超一流は脳が理解を拒み強制忘却させる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:51:32.03ID:aTrklEM00
7章まで数年かけてAチームにそげぶした後また新しい敵が出てきて+7章くらいやりそうだから永遠に終わらなさそうだな
2018/03/05(月) 22:51:33.13ID:9K0O7EMf0
>>860
きのこ捨てないと
2018/03/05(月) 22:51:34.08ID:W6RPhQso0
>>865
単にサボっててできてないだけだぞ
2018/03/05(月) 22:51:36.60ID:Rx08J1PK0
>>866
なんだよ…
結構飛べんじゃねぇか…
2018/03/05(月) 22:51:54.89ID:8IgTWSF+0
>>858
しね
2018/03/05(月) 22:52:02.09ID:GdZ4v4CcM
>>866
やっぱ高跳びモテるじゃないか!
乙よ
2018/03/05(月) 22:52:08.66ID:oS84TP/t0
イカレたメンバーを紹介するぜ!
apoアニメで汚名返上どころか挽回した東出!
普通に下品で気持ち悪い水瀬!
碩学ポエムとパクリの合わせ技で話題に出すと溢れる桜井!
見事な打ち切りエンドで長年のファンの希望も打ち切っためてお!
2部もよろしくな!
2018/03/05(月) 22:52:18.73ID:+drYuLW90
>>866
無言実行しびれる乙
2018/03/05(月) 22:52:24.88ID:HGw7Dyb30
前向き考えたら2部にもめておいるしセイレムで使おうとしてたネタを2部に回してあのセイレムになったのかもしれない
2018/03/05(月) 22:52:30.64ID:wARCRwfGa
>>842
これ文字数多いしfgoの2部の冒頭にしないか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-IP9S [126.186.196.29])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:52:35.93ID:nncIRVg1r
時限解放は悪手だったと思うよ
終章が盛り上がったのは一気に来たからだし

セイラムは時間おかれて待ってる間にどんどん粗が見つかってたもんな
2018/03/05(月) 22:52:39.31ID:F1gY9jm6r
>>866
乙高跳び
2018/03/05(月) 22:52:44.33ID:P7DzMT27a
>>862
まるで発売半年前まで全然進んでなくて未完成版出したff15やな
あっちも頑張ってその穴埋めまだやってるから見習え
2018/03/05(月) 22:52:46.39ID:Z1jb4Ay+a
一応2部PVで人類の"最後の戦い"とは言われてるけどきのこ必殺の焚書あるからなぁ
2018/03/05(月) 22:52:58.08ID:hzsT29tp0
>>875
そして君臨するきのこ
2018/03/05(月) 22:53:00.65ID:cfkVqExX0
二部のシナリオ頑張って考えてるからちょっと待って
あんま急かすと桜井に丸投げしちゃうぞ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:53:32.84ID:96qcDR4q0
>>851
最近アニプレからの圧力で締め切りだけ守るようになったぞ
尚クオリティーは二の次
名前だけ書いて出すようになったw
2018/03/05(月) 22:53:38.74ID:m5dW6C2Kr
最後の戦いは最後に含まれませんからね…
2018/03/05(月) 22:53:53.41ID:GdZ4v4CcM
めておは1年何やってたのか聞きたい
ズビもファイヤーガールズも無かったろうに
2018/03/05(月) 22:53:57.21ID:Rx08J1PK0
最後っていった時点で最後じゃないんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:54:06.89ID:kQD+bWQya
>>866
おつ俺も高跳びはじめるわ
2018/03/05(月) 22:54:11.53ID:bYPacRTFa
最後の戦いとは言ったけどこれで物語が終わるとは言ってない
2018/03/05(月) 22:54:19.85ID:BV4AKCOiM
>>822
いやーこちらこそごめんね
6章でたしか呼ばれてたんだけど誰だったか忘れちゃったわ
サンタオルタは俺もやってないから知らんぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:22.72ID:8li1N/yu0
>>884
別にもうきのこの重厚なシナリオ()じゃなくていいぞ
2018/03/05(月) 22:54:28.96ID:TxbR8rVud
>>860
さらばアルコ
2018/03/05(月) 22:54:37.67ID:SkGgG6oQ0
明日の青ペン人権化が楽しみで今日は寝られそうにないわ
遠足行く前の日みたいだ
2018/03/05(月) 22:54:39.60ID:hDu/zIxf0
>>882
だがこれで人類の戦いが終わるとは思えない
第二第三の

マジレスするとここまでドル箱になってしまった以上アニプレソニーがそう簡単に終わらせてくれるとは
人気がなくなるまで絞り続けられるんじゃないかね
2018/03/05(月) 22:54:39.94ID:3QND+eqgx
>>875
そこに小太刀も加わるぞ
2018/03/05(月) 22:54:42.68ID:UAndS5v2d
突然すまん
一番辛いカップ麺て
蒙古タンメン?
辛辛魚?
2018/03/05(月) 22:54:54.11ID:J/cJLWDRd
なろうで書けばいいのに
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:55:07.89ID:aTrklEM00
FGOって現実の時間とリンクしてるんだよな?
ぐだ大晦日からずっと寝てるの?
2018/03/05(月) 22:55:27.76ID:Rx08J1PK0
二万文字の盗作で紡がれるストーリー

>>895
じゃあもう終わりだな
オワブルに人流れてるし
2018/03/05(月) 22:55:41.08ID:dQOC1jB90
https://i.imgur.com/kQH75dp.jpg
https://i.imgur.com/QbayZ8I.jpg
2018/03/05(月) 22:55:43.17ID:kQD+bWQya
そこらの公園で夕焼けの中、俺が高跳びの練習してたらお前ら惚れる?
2018/03/05(月) 22:56:24.17ID:SkGgG6oQ0
>>897
日清のとんがらし麺好きだったけど最近見ないな
2018/03/05(月) 22:56:27.94ID:BV4AKCOiM
>>822
今更だけど思い出した、三蔵ちゃんだわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:56:36.17ID:fPLaU3+x0
ぶっちゃけFGOは変にメインストーリー書かずにMTGみたいにカードのフレーバーでストーリーチラ見せする方が信者が勝手に妄想してくれていいんじゃねーの?
2018/03/05(月) 22:56:43.23ID:TxbR8rVud
>>879
なんなら終章の魔神柱みたいなシステムにするべきだった足並み揃えるにしても意味もなく足止めされるのとプレイヤーが参加して解放進めるのとでは意識が全然違う
2018/03/05(月) 22:56:45.36ID:Mr3sdj+Y0
四年前のオワブルに全てにおいて劣ってるからな
このクソゲー
2018/03/05(月) 22:56:51.33ID:3QND+eqgx
>>901
最終的にアビーボコって終わってよく分からなかった
2018/03/05(月) 22:56:58.84ID:IimZq5utd
そもそも異聞帯って剪定事象と何が違うの?
もしかして言い方変えただけ?
2018/03/05(月) 22:57:05.71ID:wARCRwfGa
>>902
まあどうでもいいけどな・・・
ところで、高跳びの起源は韓国の飛車って知ってるか?
パクリ競技みっともねーぜ?
2018/03/05(月) 22:57:06.49ID:Z1jb4Ay+a
>>902
無言で通報する
2018/03/05(月) 22:57:07.07ID:hDu/zIxf0
>>900
単に今が虚無期間だからだな
というか宙船に流れてもあっちはあっちで苦痛要素モリモリだからすぐ戻ってきそうだが
2018/03/05(月) 22:57:07.28ID:GkaUHBxB0
ホッε-(´∀`*)エア抜かれなくてよかった…
2018/03/05(月) 22:57:22.94ID:UKcd8yz60
セイレムでそれっぽいの入れただけで弟子があれだしな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:23.11ID:96qcDR4q0
いろんな大人の事情が絡み合ってるから赤字になるまでは続くだろ
最早デカくなりすぎて赤字に以外では止まれない
2018/03/05(月) 22:57:34.30ID:Rx08J1PK0
>>910
起源を示す壁画さっさと出せよ
2018/03/05(月) 22:57:41.56ID:Xb7/A5G00
ほんっっと6章7章だけだったなこのゲーム
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:48.49ID:aTrklEM00
ガッチガチのパーティでセイレム乗り込めば面白そうだったのにな

住人を巻き来ないようにとか言いながら全員グールで最終的に力押しだったし
2018/03/05(月) 22:58:05.71ID:+drYuLW90
小太刀はジェロニモとエジソンの話は面白かった
リヨぐだがなんでああなったのか意味不明

2017年はCCCでextra勢が燃えてアガルタから大炎上して水着〜クリスマスとロクでもない年だった
今年もそうなりそう?しりゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-ZxzD [126.254.72.137])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:15.27ID:ITAgM6kap
1000ならりんごなんだよなぁ...
2018/03/05(月) 22:58:16.35ID:JMLIsmpX0
>>680
これかな?
http://www.jp.square-enix.com/info/images/image_technical_seminar2014_06/pdf/SQEX_DevCon_sugimoto.pdf
2018/03/05(月) 22:58:18.95ID:TxznLf7M0
>>882
その段階では本当に「最後」でも、その後にまた戦いが生まれることは普通にありえるから焚書しなくても続く可能性はあるぞ
2018/03/05(月) 22:58:27.40ID:W6RPhQso0
公園で高跳び練習してる人って見たことないな
2018/03/05(月) 22:58:28.17ID:m6NKwZE60
どうせFGO2がでるよ
システム流用した
2018/03/05(月) 22:58:32.94ID:SkGgG6oQ0
毎日部活動で必死に頑張ってる人には惚れないけど
その日だけ一人で高跳びの練習してる人には二人同時に惚れる世界観だぞ
2018/03/05(月) 22:58:54.81ID:uLjODf+h0
今は夕焼けの中でFGOのガチャを引くのが女にモテるぞ
2018/03/05(月) 22:59:05.29ID:2dZm3yEn0
>>887
そう言えばガールズワークってどうなった?
2018/03/05(月) 22:59:21.59ID:UKcd8yz60
そもそも一部の時点で(負けたら)人類最後の戦いだしな
2018/03/05(月) 22:59:31.85ID:hzsT29tp0
デカくなりすぎて赤字になっても止まらない可能性が
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-1yqB [119.175.229.223])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:59:44.53ID:O9ke2T500
きのこ 序章6章7章CCC
桜井 2章4章巌窟剣豪
東出 1章3章5章新宿水着
水瀬 アガルタ
めてお セイレム
2018/03/05(月) 22:59:52.16ID:udcYOKSkd
んで月姫のリメイクとやらは?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:00:47.73ID:RmWFYFnI0
盗賊団で盗みを咎めるやつは腐った林檎なんだよなぁ
2018/03/05(月) 23:00:51.92ID:GkaUHBxB0
>>921
会議資料ってこんなものだよね
大事なことだけ箇条書きにして、他はトークで補足っていう…
そうしないと、資料に目がいって話聞かないからね
2018/03/05(月) 23:00:54.78ID:Z1jb4Ay+a
初対面で鯖を男女問わずぐた落ちさせるぐだ vs 高跳びするだけで二人に惚れられる士郎
2018/03/05(月) 23:00:56.65ID:c/55hoDm0
プーサー強化からのプーサーPUという最高の流れを塩川様は考えておられるのだ
盛り上がれ愚民ども
2018/03/05(月) 23:00:58.94ID:OYMHjrJE0
夕焼けの校庭で高跳び練習しながらFGOで限定星5を宝具5まで引いてドアノブ理論を展開して、腐ったリンゴをつまみ出したら女にモテまくりってマジ?
2018/03/05(月) 23:01:03.89ID:wARCRwfGa
>>916
https://i.imgur.com/lMYeXtd.jpg
世界最古の飛行機はライト兄弟では無く、韓国の飛車だ
そしてこれは高跳びの起源でもある
日帝の秀吉が朝鮮へ出兵した際、飛車で韓国の人民を避難させたという記録が残っており、これは明らかな歴史的事実である。
起源を主張する起源泥棒がライト兄弟
2018/03/05(月) 23:01:04.98ID:iGb6qqRf0
グラブルとか毎月普通に予定を出して生放送では普通にゲーム情報を発表し、普通にリアイベもやりつつ普通にアプデしてるだけだぞ
2018/03/05(月) 23:01:13.72ID:y7oZDYM/0
>>930
水瀬はプリヤ、めておは天竺もか
やっぱこいつらだけは殺しておかないとだめでは
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp65-j0yU [126.205.144.38])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:14.49ID:v7cezi/pp
夕焼けの中でfgoのガチャ引きながら高飛びすれば女堕とせるってマジっすか
2018/03/05(月) 23:01:21.44ID:tqwnf5jQd
>>931
自分の作品オマージュするのは意外に難しかったわすまん
2018/03/05(月) 23:01:35.14ID:SkGgG6oQ0
fgo大人気!利益凄い!!
ユーザー「これでゲームがもっと充実するんだろうなぁワクワク」

リアルイベント!舞台化!マシュVR!アーケード!またVR!ボードゲーム!

ユーザー「」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-IP9S [126.186.216.86])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:45.65ID:bhhXq33or
半分以上糞シナリオじゃもうシナリオがウリとかイキれないね…
2018/03/05(月) 23:01:52.41ID:6qZHNVVo0
そういえば虚淵に寄生してる鋼屋って今何やってんの?
2018/03/05(月) 23:02:00.60ID:lmsK8pGV0
三田さんってなんかシナリオ書かないの
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:02:04.53ID:96qcDR4q0
>>921
多分これだありがとう
これFGOと全く反対だよな
FGOはただ重くなるだけ
DWに爪の垢でも飲ませたいわw
2018/03/05(月) 23:02:06.72ID:GXIypoX+0
ガールズワークはUFOが暇に成ったら多分きっと何時かー
五年後まで待ちますOTZ
2018/03/05(月) 23:02:08.22ID:cfkVqExX0
プリヤの方の高飛びは士郎なん?
2018/03/05(月) 23:02:27.98ID:BoBsMsoR0
>>938
神ゲーかよ
FGOも見習ってくれ
2018/03/05(月) 23:02:31.12ID:9K0O7EMf0
>>948
ゴロー
2018/03/05(月) 23:02:34.40ID:hDu/zIxf0
>>937
アウアウくん毎日のように挑戦起源ネタやってない?
飽きない?
2018/03/05(月) 23:02:37.11ID:qNAzrtyg0
私が高跳びを頑張ったら、先輩はまた私のことを好きになってくれますか?
https://i.imgur.com/Lk6WBpi.jpg
2018/03/05(月) 23:03:15.18ID:wARCRwfGa
日帝に強制連行された世界最高美女のオルガマリーって今何やってんの?
日本の劣等文化を仕込まれてそうで哀れ
一刻も早く奪還が待たれる
2018/03/05(月) 23:03:20.73ID:oS84TP/t0
グラブルはサンダルフォンだけとっとけって言われたから久しぶりにやったけど
こいつ普通に強いレベル超えてんな廃課金勢はキレてないのか?
2018/03/05(月) 23:03:36.36ID:uLjODf+h0
>>952
そのまま首折って死んでくれたら好きになるよ
2018/03/05(月) 23:03:38.00ID:kQD+bWQya
>>952
ジャンプしたところでマットどかす
2018/03/05(月) 23:03:43.57ID:1RweSN+9d
>>924
千里眼で3Dモデリングはセガから拝借するまで見えた
2018/03/05(月) 23:03:49.53ID:F1gY9jm6r
構われるためにやってないゲームのスレでガイジ演技するってどんなあれなんだろな
クラスでハブられてんのか?
2018/03/05(月) 23:04:02.31ID:iOuqcAtc0
>>952
https://i.imgur.com/J0DsylI.jpg
2018/03/05(月) 23:04:06.43ID:P7DzMT27a
>>937
韓国って起源起源いうけど実用化させんと意味無いのにな
エジソンよりテスラの方が実績でかいし電池を発見した人も思考変えずに空気になってんのにね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:06.55ID:RmWFYFnI0
キムチって中国が起源だっけ?
2018/03/05(月) 23:04:10.61ID:udcYOKSkd
>>952
最初から好きじゃねえぞ
2018/03/05(月) 23:04:17.63ID:Xb7/A5G00
>>954
なんか勘違いしてるみたいだが
グラブルの廃課金は武器を集めているのであってキャラなんぞすぐ手に入るからなんも問題ない
2018/03/05(月) 23:04:26.28ID:5989Y6Vq0
>>929
現時点でもどこかの枝は赤字出てると思うけど経常利益はまだ儲けが出てる範囲だと思う
どちらにしろ止めたいからと言って止まる状態ではないだろうけどな
2018/03/05(月) 23:04:41.38ID:wARCRwfGa
>>951
文化泥棒から文化を取り戻す戦いに終わりはない。
チョッパリにはこの高潔な使命は理解できないだろうな。

ところで毎日のように底の浅いクソゲーに精を出してるようだが、
そろそろお前らの方こそ暇死するところじゃないのか?
2018/03/05(月) 23:04:45.41ID:Ck7LqgS30
>>897
限定ででる北極カップはそこそこ辛い
ただ最近は辛さに慣れて辛辛魚も大して辛く感じないあたり耐性ついてるみたいだから当てにならないかもしれない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:56.98ID:fPLaU3+x0
>>963
よくわかんないけどグラブルの廃課金は武蔵坊弁慶なの?
2018/03/05(月) 23:05:07.62ID:aeDdrD1Bp
アビーちゃんとナーサリーちゃん、どっちかなんて選べないよ…🤤
2018/03/05(月) 23:05:21.95ID:SkGgG6oQ0
へぇ〜、後進国のタイでもK-POPが人気なのか
2018/03/05(月) 23:05:33.31ID:hzsT29tp0
>>958
過疎スレで気違い演じる奴もいるし
2018/03/05(月) 23:05:51.99ID:IJKmY5PHp
テコンダーの手込んだ釣りにもつられてあげるお前らが好き
2018/03/05(月) 23:05:56.78ID:di2uGcO80
スクストはスクストで起動早くても勝手にバンバン動画流すから
フルスキップでもログインまでたどり着くの時間かかったりして自分で自分の長所殺しにかかってたからな
2018/03/05(月) 23:06:00.72ID:GkaUHBxB0
>>965
ゲームに精を出していたらここまでスレオンしてないと思います…
2018/03/05(月) 23:06:28.92ID:oS84TP/t0
>>961
アジア圏における中国の食の影響強すぎる
白菜の漬物はあっちこっちにあって韓国人はそれに唐辛子ぶち込むのが好きって感じなんだろうな
2018/03/05(月) 23:06:40.21ID:kQD+bWQya
奈須きのこ(シナリオ担当のチョッパリ)
2018/03/05(月) 23:06:46.82ID:cfkVqExX0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
2018/03/05(月) 23:06:49.64ID:KIY2K6HW0
このガイジはテコンダー朴の作者の真似してるんだろうけど一切面白くないな
一回ツイッター見てこいよ
2018/03/05(月) 23:07:08.43ID:Rx08J1PK0
>>937
やりたい放題なの本当に草
ネタなら笑えるが特定アジアはそれを本気で押し通そうとしてるからなぁ
2018/03/05(月) 23:07:11.92ID:JMLIsmpX0
>>946
この二枚だけで技術力の差が出てるよな
https://i.imgur.com/D847Mu0.png
2018/03/05(月) 23:07:27.94ID:+drYuLW90
>>967
クソワロタ
グラブルは武器システムが訳分からなくて放置してるな
2018/03/05(月) 23:07:46.66ID:wARCRwfGa
>>973
でもしてる話は底の浅いクソゲーの話、それも堂々巡りだろ?
暇死しない理由にはならんと思うがな。
慰安婦といい、オルガマリーといい、美女泥棒のチョッパリは強制連合の歴史を反省したらどうだ?
次の原爆が落ちる前にな。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:48.68ID:RmWFYFnI0
FGOは韓国でかなり人気なんだよなぁ
TwitterのFGOタグでハングル文字かなり引っかかるし
2018/03/05(月) 23:08:05.20ID:IJKmY5PHp
グラブルは弁慶笑う
2018/03/05(月) 23:08:10.97ID:9kRoDyWB0
あんまり自分をいじめるなよ
2018/03/05(月) 23:08:25.98ID:IimZq5utd
そもそも唐辛子自体秀吉の朝鮮出兵時に日本人が持ち込んだ物だしな
2018/03/05(月) 23:08:41.30ID:SkGgG6oQ0
アーサー王の起源は韓国だからな
2018/03/05(月) 23:08:51.58ID:m5dW6C2Kr
高木さんの眉太い子すき
2018/03/05(月) 23:09:00.12ID:udcYOKSkd
終焉のブブゼラを掻き鳴らせ
2018/03/05(月) 23:09:14.63ID:A6Xr9RKW0
>>954
え?
いや・・・ルシ最終とか130%だから・・・
キレるとか二年前かな・・・
2018/03/05(月) 23:09:18.32ID:aeDdrD1Bp
ガウェインもアルトリアも韓国人だしな
2018/03/05(月) 23:09:38.28ID:pp0lGfyt0
白正夫はチョッパリ産のゲームプレイしてるのにな
>>897
辛辛魚は唐辛子パウダーがやばいだけであんまりおいしくないぞ
味があんまりないし辛ラーメンとそう変わらん
2018/03/05(月) 23:09:39.45ID:GXIypoX+0
なんか武器にジャンヌが付いて来たんじゃが?
2018/03/05(月) 23:09:42.85ID:cfkVqExX0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l   
              i   :l ′          j'/, ,   つーん
              |   l:ト .,,_  )-─-   イ    ∨  
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
2018/03/05(月) 23:09:47.63ID:O18TTDcU0
typemoonの起源は韓国ってま???
2018/03/05(月) 23:09:50.10ID:9K0O7EMf0
流石にここまでつまらないと同情を禁じ得ない
2018/03/05(月) 23:09:55.66ID:oS84TP/t0
中国嫌いだけど中華料理は好きだよ
最近増えてきた東北料理とかいう羊肉食わせる奴とか…
2018/03/05(月) 23:10:05.74ID:6SyktoKW0
質問いいですか?
2018/03/05(月) 23:10:06.67ID:dQOC1jB90
>>993
かわ
2018/03/05(月) 23:10:09.48ID:wARCRwfGa
日帝の陰謀により、過労のオルガマリーを助けるため、ビキニに着替えさせてから、縄で厳しく縛り上げ、マッサージ施設に運び込むw
日帝に働かされすぎて、労働に凝り固まった頭をほぐすため、最初の1日目は、ニュース以外の番組を見せたり、睡眠時間を多めに与えたり、欲しいままに甘いものを与えたりするが、どんなに喚いても、帰りたがっても、縄は解かないw
2日目からは、過酷なリハビリを始めるw
朝起きると、股間、乳首、足裏、脇腹など、体のあちこちの性感帯に電マを固定されることに気づき、
電マなど知らないオルガマリーは、あわてふためき、拷問されるのかと気が気じゃない姿もかわいいので、これに電気を流して、身体を刺激すると言って脅すと、ヒィっとおきまりの悲鳴を小さくあげたあと、
解放すれば誰にも言わないとか、不問にしますなど、自分の立場がイマイチ分かっていない交渉をしようと口を開く姿も愛おしいが、どんな命乞いも聞き入れる気は無いと分からせるため、ボールギャグを口に押し込み、早速電マのスイッチを入れるw
予想していたような痛みではなく、快楽が全身を襲い、呆気にとられるも、耐え難いあまりの気持ちよさに、呻きながら身体を必死にくねらせて電マから逃げようとする姿がかわいいwもちろん固定されているので暴れても外れないw
しばらく暴れていると、口に入れたボールギャグの隙間から、ヨダレが垂れてきて、気持ちよすぎてヨダレ垂らすなんて、本当に変態だね、と責め立てると、抗議するために何か喚きますが、ボールに阻まれて聞き取れないw
そうこうしている間に限界がきて、大きく身体をビクビク震わせて、ボールの下から一際大きい悲鳴あげるオルガマリーは本当にエッチだねえw
仕事どうでもよくなった?と聞いても、首を縦には振らず、カルデアに帰りたがるので、電マ責めを続行w
仕事がどうでもよくなるまで逃さないw(仕事がどうでもよくなったら逃すとは言っていない
2018/03/05(月) 23:10:14.71ID:nSmgxkcf0
うち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況