>>104
ヒラコーは書いてないときはマジで書いてないやん?

ブラクラの奴とかは本業で書いてないくせに薄い本とかはモリモリ書いてんだよ
そのだるーい姿勢とかが嫌われてるんやろ
ブラクラとか何年やってんだアレ
十何年も前はすげえええっ、台詞回しカッケェェって思えて信者だったのに
年月経ち過ぎて今読んだらクサすぎてついていけんわってくらい感性変わっちゃったわ