探検


Fate/Grand Order まったりスレ3181

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/05(月) 20:48:56.19ID:g0qWGuhR0
>>19
リミヴィーラが通常攻撃吸ってくれるから他のマグナより事故無かったわ
2018/03/05(月) 20:49:10.09ID:c3oyDvXr0
https://i.imgur.com/BW23rvM.png
2018/03/05(月) 20:49:11.05ID:234nJbgt0
>>4
って有名なの?画像はよ
2018/03/05(月) 20:49:27.80ID:Ck7LqgS30
明日の強化は青ペンと見せかけてプーサーだよ
俺は詳しいんだ
2018/03/05(月) 20:49:30.69ID:P7DzMT27a
>>12
マッシュはガチムチのやつや
>>28
ゴロは伊東ライフ以外はそんなに有名ちゃうやろ
2018/03/05(月) 20:50:03.38ID:3yYQO7TPd
>>36
スーパーの試食品食うやつが全員商品買いますかって話だよな
実際のハードルは回りの目がないからもっと低いしな
2018/03/05(月) 20:50:14.11ID:Ep/CDtzsx
明日こそはちゃんと強化されるんやろな塩
2018/03/05(月) 20:50:18.54ID:oilAYO+Ia
神バハもグラブル もシャドバもサイゲの自社製品だし
2018/03/05(月) 20:50:25.54ID:f8T5hLUtd
>>28
宙に放浪せし無数の粉塵、驟雨となりて大地を礼賛す! メテオスウォーム!!
2018/03/05(月) 20:50:26.62ID:uhnB7fFva
二部始まったら畳むの視野にいれてガンガンインフレさせるかもね
ソシャゲ寿命って五年くらいだろ
2018/03/05(月) 20:50:46.99ID:4PPP82Re0
違法アップロードを擁護するつもりはないがDL数=損害では無いよな
金払わん奴は意地でも払わんし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:50:48.50ID:ZYHaMq3Xd
>>15
アレ慣れたらただの敵が回復してくれるループやんけ…しかも配布光SSR三人おれば楽勝やろ特に三日月いれば簡単
つかリヴァマグとコロマグ以外ログインしても行かなくなったなぁ…

たまにログインしてもイベントしか回さんし、めんどいし、天上人のツレェわされるのおりゅされるよりキツイ
2018/03/05(月) 20:51:00.53ID:g0qWGuhR0
漫画村で満足するような奴は前から立ち読みで済ませてたと思うんだ僕は
2018/03/05(月) 20:51:08.45ID:rZuwFCtvr
>>45
少なくとも俺は買おうとは思わん
https://i.imgur.com/WeZwgak.jpg
2018/03/05(月) 20:51:09.34ID:MU/pl42G0
>>26

https://i.imgur.com/0pXy0vT.jpg
2018/03/05(月) 20:51:12.05ID:CU4npaC80
昇るだけ昇ったからあとは堕ちるだけなんだなぁ
2018/03/05(月) 20:51:13.82ID:JeGrJs9Q0
>>54
ミカァ!
2018/03/05(月) 20:51:44.02ID:P7DzMT27a
???🤔
https://i.imgur.com/2pizqbv.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:51:52.11ID:t8cWyLkcd
伊東ライフ名前よく聞くけどそいつのエロ漫画読んだことねーわ

個人的には公式のものにしか金かけたくないし、同人誌とか言うパチモンを買うって感覚がわかないわ
2018/03/05(月) 20:52:05.00ID:MU/pl42G0
>>56
オリジナルの一枚絵は好きなんだけどなぁ…
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-1yqB [182.251.241.13])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:52:12.84ID:ZMz92k2aa
マルタ強化には正直笑った
2018/03/05(月) 20:52:13.55ID:234nJbgt0
>>56
思ってたのとだいぶ違った...
うん、ありがとな
いちおう
グロ
2018/03/05(月) 20:52:24.35ID:n2GrrBt/
普段から9000万儲けてる奴が収入0になったって話ならまあ素直に聞けるけどね・・・
2018/03/05(月) 20:52:27.45ID:7aH5BOc70
>>57
やっぱ屋根ゴミだわ
2018/03/05(月) 20:52:31.93ID:l88vEf840
DLサイトに被害額を請求できないの?
2018/03/05(月) 20:52:43.96ID:c3oyDvXr0
>>54
そのループはなくなったぞ
2018/03/05(月) 20:52:54.63ID:9tMU4WGA0
>>56
割れサイトでよく見る抜けない典型
2018/03/05(月) 20:53:00.91ID:4PPP82Re0
>>57
なんでこんな画像あるんだよ
2018/03/05(月) 20:53:01.10ID:AdUs3GeAd
同人って趣味の活動でしょ売上売上赤字赤字気にしまくるのおかしくね?
pixiv使えば本にする費用0で赤字0じゃん
2018/03/05(月) 20:53:14.28ID:OznFY7ZG0
これ伊東ライフの絵
https://i.imgur.com/kxAP7TA.jpg
2018/03/05(月) 20:53:24.28ID:Qv+bYcZKM
なんとなくダンまちの続きを久し振りに読もうと思った
4冊つっこんで2500円くらい


ガチャってなんだろうな
2018/03/05(月) 20:54:03.81ID:+1fvKGMc0
>>67
DL先をリンクとして貼ってるだけでDL自体は違法だからやめとけって言ってるぞ
だからなにも悪くない
2018/03/05(月) 20:54:10.93ID:d0cwtuIV0
いままでも買ってたやつは漫画村で読んでも買うし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:54:35.87ID:t8cWyLkcd
趣味で描いた本が色んな人の手に渡ってよかったね^ ^

って言えばええんか?
2018/03/05(月) 20:54:46.91ID:CCmYQmZKa
お前ら漫画村の話好きすぎない?
2018/03/05(月) 20:54:58.90ID:P7DzMT27a
>>67
ひろゆきとおなじ
ないところからお金はとれない
ゴロはそもそも警察行き
2018/03/05(月) 20:55:20.58ID:k7XhZAjwa
>>4
これバカなのはさ、2万ダウンロードされてたとしてそのサイトがなかったらその2万全員が買ってたと思ってんのが頭お花畑だよな
そういうのは無料だから見てるだけであって、無料じゃなかったらその1/10も買わねーだろ
2018/03/05(月) 20:55:23.36ID:+1fvKGMc0
>>73
ドブに捨ててる面では同じでは?
2018/03/05(月) 20:55:45.56ID:JeGrJs9Q0
ドリフターズ新刊まだ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:55:53.56ID:ZYHaMq3Xd
>>68
そーなん?
すまん闇とか麻痺らせてボコってるから気づかなかったわ
あー、なんか奥義3つ繋いだ時の闇技を前にやられたけどソレか?
2018/03/05(月) 20:56:00.67ID:5989Y6Vq0
虚無
2018/03/05(月) 20:56:39.91ID:hDu/zIxf0
何もねえなあ……
2018/03/05(月) 20:56:40.00ID:234nJbgt0
明日プーサーなら嬉しいけどまず来ないだろうなぁ
2018/03/05(月) 20:56:52.79ID:lmsK8pGV0
アフィは叩くのに漫画村擁護してるやつはおらんよな?
2018/03/05(月) 20:57:12.87ID:shJBKuKB0
ゴミ鯖決定戦みたいになって来たな
2018/03/05(月) 20:57:18.46ID:c3oyDvXr0
>>82
そうやで。バフ打っても何してもええから普通のボスになったんや
2018/03/05(月) 20:57:29.27ID:CCmYQmZKa
>>85
あれ強化したらかなり悔しいだろうからな
2018/03/05(月) 20:57:45.78ID:UlNAvfnx0
こうやってどんどん宣伝が拡大していくんだなあ
バカッターの名は伊達じゃない
FGOの本拠地なだけあるわ
2018/03/05(月) 20:57:47.67ID:4PPP82Re0
>>85
プーサーならクラス隠す必要ないからな
2018/03/05(月) 20:57:51.14ID:k7XhZAjwa
アフィは俺らにメリットないけど、漫画村はメリットあるじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:57:55.46ID:RmWFYFnI0
同人はともかく商業割るのは不味いわ
2018/03/05(月) 20:58:20.82ID:8bNWktqP0
>>86
そもそも2chの無断転載は叩くのにエロ漫画の無断転載は叩かない連中だぞ
2018/03/05(月) 20:58:25.96ID:0gNSqz9ea
アイコンの人を強化してあげようよ
紅茶程度のヤケクソ強化でいいからさ
2018/03/05(月) 20:58:28.32ID:f5SriFhWa
漫画村でジャンプは読めるとわかるけど、なんだかんだで買ってるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-yvUM [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:58:31.90ID:8li1N/yu0
>>86
しおこんぶみたいなイキり作家がキレてるの面白いからがんばってほしいわ
2018/03/05(月) 20:59:00.24ID:P7DzMT27a
割れは叩いてもxvideoは叩かないはマジ名言
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:59:06.35ID:t8cWyLkcd
ジャンプは4回懸賞に当たったことあるから毎週買う
2018/03/05(月) 20:59:07.72ID:W/SmDPhz0
もう正規とかいうのやめればいいのに
違法とつるんで違法まみれになろうや
2018/03/05(月) 20:59:10.91ID:xq3mb4Om0
「漫画家さんが無料で広告してくれたおかげで」って煽りが天才的すぎてやべえわw
今まさに宣伝されまくってるもん漫画家さんのおかげでw
2018/03/05(月) 20:59:12.74ID:HZl5pKu80
>>57
あっ!パンケーキだ!
2018/03/05(月) 20:59:17.72ID:4FhK07Ukd
誰か虚無を切り裂くアビーのエロ画像頼む
2018/03/05(月) 20:59:17.78ID:v0BqV79Ta
>>81
話進んでないから無理です

ドリフターズの作者って月間でサボってるのに
叩かれないよな ブラックラグーンや富樫はフルボッコなのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:59:17.93ID:RmWFYFnI0
>>90
エイリゾもイチソも有名人やからな
2018/03/05(月) 20:59:19.83ID:0bq7U8mLa
エロじゃないなら割らなくても最新話は公式で無料公開してたりするから毎週見ればタダだったりするからな
2018/03/05(月) 20:59:20.89ID:9K0O7EMf0
>>94
都合の良いものは正義、悪いものは悪
それが俺のジャスティス
2018/03/05(月) 20:59:21.98ID:JeGrJs9Q0
やる夫のAA貼って♡
2018/03/05(月) 20:59:23.48ID:Wx1HaaGc0
漫画村は言うまでもなくゴミ

それを放置する政府や漫画業界はもっとゴミ
2018/03/05(月) 20:59:40.28ID:Xb7/A5G00
https://i.imgur.com/l5V65f1.jpg
https://i.imgur.com/55jolXG.jpg

お前らがやたら話題に出すからきのうから始めたけど
もらった石でガチャ回したらSSR2人も当たっちゃったわ
かわいくて強くてサイコーやな!
2018/03/05(月) 20:59:56.17ID:5989Y6Vq0
さてシェルの解析しつつキュレーターからフードカツアゲするか
2018/03/05(月) 21:00:08.10ID:8bNWktqP0
政府はともかく漫画界はどうしようもないような
2018/03/05(月) 21:00:10.27ID:923mwF5q0
過去の例見る限り、明日青ペンこなきゃ最低でも8月までは強化ないからな
まあエドモンなんだけどな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-RMi7 [49.96.29.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:00:22.49ID:ZYHaMq3Xd
>>90
つっても持ってない鯖でもレンタルできるからフレが強化して出してくれたら面白いからなぁ…

初めてのギャルなかなかシコれるし普通に恋愛してて胸がキュンキュンするわ
2018/03/05(月) 21:00:37.02ID:CDkA1XKPr
ストリーム再生は無罪だからな
2018/03/05(月) 21:00:39.93ID:k7XhZAjwa
しおこんぶ(誰?)漫画家さんのおかげで、漫画村の知名度がどんどん上がって行く…
2018/03/05(月) 21:01:10.16ID:qWC5ebFpd
FGO民でしおこんぶ知らんとか嘘やろ
よくタナカさんを庄司のコラにした奴が貼られてたやんけ
2018/03/05(月) 21:01:18.28ID:oilAYO+Ia
しおこんぶって何書いたの?
まさかエロ同人専門?
2018/03/05(月) 21:01:26.29ID:f5SriFhWa
>>104
ヒラコーはヘルシング完結させたから…と言おうと思ったが冨樫もなんだかんだでで終わらせてるわ
2018/03/05(月) 21:01:41.81ID:iPMs1bdr0
ゴミ鯖…
まあどんなゲームも使われないキャラは現れるはずだからね?つか全部使えるゲームを知らん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-9TIH [49.98.135.139])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:01:58.26ID:t8cWyLkcd
>>104
ようわからん雑誌のようわからん作家と一応天下のジャンプで描いてる富樫なんてそりゃ批判も違ってくるだろ

富樫は筆折って新人に枠あげろ
2018/03/05(月) 21:02:01.44ID:k7XhZAjwa
そもそも、海外で運営してるから大丈夫とかいうガバガバ理論なんで通ってるんだ
それでお金徴収しても大丈夫ならもう何でもありやろ
日本国家ってほんま無能だよな
2018/03/05(月) 21:02:06.60ID:HZl5pKu80
しおこんぶは、おにぎりにしても茶漬けにしてもパスタと和えても美味いわよね
2018/03/05(月) 21:02:15.88ID:c25qFdIS0
誰か知らんけど塩昆布に失礼だから名前変えた方がいいと思う
2018/03/05(月) 21:02:20.21ID:P9A5t2u8M
ド★違法おにいさんのひと?
ユーザー数倍増は草生えますよ
2018/03/05(月) 21:02:35.64ID:c3oyDvXr0
>>110
右の子ぷにあなみたいでかわいい😃
2018/03/05(月) 21:02:35.82ID:P7DzMT27a
>>118
https://i.imgur.com/qbGf5KO.jpg
https://i.imgur.com/dBQO2Kn.jpg
2018/03/05(月) 21:02:38.93ID:CDkA1XKPr
漫画村「俺は止まらねぇからよ…」
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 21:02:39.19ID:RmWFYFnI0
AVとかがFC2に流れなくなったら素人物が増えるやん
援交の映像とか流すやつ増えそう
2018/03/05(月) 21:02:49.53ID:rZuwFCtvr
ぶっちゃけ法規制かけるより代替えを正規ルートで作る方が効果ある

ギャンブルも違法でやられるより公営にしてある程度コントロールした方がいいのと一緒
2018/03/05(月) 21:03:02.62ID:JeGrJs9Q0
漫画村の前にもなんかあったよな、ああいうサイト
あっちすぐ潰れて漫画村長続きしてるのはなんで?
2018/03/05(月) 21:03:20.78ID:MU/pl42G0
というか1000円とか言ってるってことは同人誌じゃなくて漫画の方じゃねーの?
2018/03/05(月) 21:03:35.13ID:Ck7LqgS30
>>104
ブレイクブレイドの作者もいい加減叩きたいんだけどあの作者メンタル弱いからガチで連載終了ありえそうで怖くてできない
2018/03/05(月) 21:03:36.12ID:zwRCpOQz0
ん?狂種火の食えって何曜日だっけ、ソルト?
2018/03/05(月) 21:03:40.74ID:19ksn8lHd
エミヤはスキルは鬼強化されたけど
初期鯖のカードの弱さとかあるから結局総合的に準強どまりって感じがする

それでも何もない鯖よりは十分恵まれてるし
弓の上位が頭おかしすぎるのはわかってはいるが
2018/03/05(月) 21:03:48.04ID:xq3mb4Om0
こうやってツイで発言すればするほど知れ渡って漫画村とか行く人間が増えるだけって何で分からんのやろなあ…
こういうのは拡散しないのが一番の対処法だろ
2018/03/05(月) 21:03:48.86ID:gctbJBhx0
>>127
すぐ下の抱き枕ェ...
2018/03/05(月) 21:04:07.23ID:rMk9XpHf0
>>131
ジャンプを転載していた所か?
2018/03/05(月) 21:04:13.28ID:PugQ46+da
>>119
ヘルシング完結とはいえ若ウォルターぶん投げたじゃん
2018/03/05(月) 21:04:18.84ID:oilAYO+Ia
海外に鯖置いてなかったんだろ
2018/03/05(月) 21:04:30.42ID:5989Y6Vq0
>>123
適当に切ったきゅうりと塩こんぶ入れてジップロックでモミモミしてごま油かけたやつ美味いぞ
2018/03/05(月) 21:04:47.97ID:P9A5t2u8M
実際騒動になるまで漫画村とか全く知らんかったわ
ドロップブックスは知ってたけど
2018/03/05(月) 21:04:50.82ID:MU/pl42G0
>>141
きゅうりとしおこんぶマジウメェ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています