探検


Fate/Grand Order まったりスレ3181

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/05(月) 22:18:38.08ID:BV4AKCOiM
>>628
きのこが士郎だよ
2018/03/05(月) 22:18:40.65ID:OznFY7ZG0
>>632
オルテガとガイアもつれてこい
2018/03/05(月) 22:18:47.03ID:lfrlyvzV0
>>626
まって無理尊いです……!
2018/03/05(月) 22:19:12.95ID:BoBsMsoR0
きのこが鞘に決まってるだろ
2018/03/05(月) 22:19:29.06ID:5tmi5BCJd
キャラに現代の貞操観念持ち込むのは流石に草
陰キャ丸出しだな
2018/03/05(月) 22:19:30.99ID:3vQwcb+e0
武内が文無しきのこ囲ったんだっけ?いいご身分だな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:19:34.11ID:fPLaU3+x0
>>632
マシュ!オルテガ!ガイア!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!
2018/03/05(月) 22:19:47.02ID:6SyktoKW0
塩川尊師の場合、著作権よりも偶像崇拝禁止のほうがしっくりくる
2018/03/05(月) 22:19:54.54ID:f8T5hLUtd
>>636
士郎のきのこ?
https://i.imgur.com/KZoPoSq.jpg
https://i.imgur.com/uZtwgmv.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:19:57.06ID:96qcDR4q0
教授って何して教授になったんだ?
2018/03/05(月) 22:19:59.17ID:bYPacRTFa
塩川×庄司の起源にして頂点
2018/03/05(月) 22:20:05.13ID:pUtQ/BM+0
きのこ×たけのこ?
2018/03/05(月) 22:20:13.39ID:n2GrrBt/
でもフロイト的には菌類って男根の象徴でしょ
逆もありうるよ
2018/03/05(月) 22:20:32.64ID:DdZ3Q/Se0
すげえな、金枠だらけでこれまで未強化だった鯖がやっと強化されるのかと思ったら
マリーはやっとだからまぁ許すとして産廃☆5が2体と再強化☆4が3体
明日は一体どんな悲劇が
2018/03/05(月) 22:20:35.48ID:BoBsMsoR0
>>645
ドアとノブ学の権威だぞ
2018/03/05(月) 22:20:44.01ID:5989Y6Vq0
きのこのアヴァロンに武内のエクスカリバーがどうのこうの
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:20:56.40ID:L/bJk8lad
>>644
これは許せない!
SNいや型月を侮辱している!!
2018/03/05(月) 22:20:56.60ID:KbOlOVyJ0
>>644
美味しそうに飲むよねセイバー^_^
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:07.68ID:RmWFYFnI0
>>643
顔にモザイクかけた方がいい?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:21:41.13ID:96qcDR4q0
>>650
すまんなんだそれ凡人には理解できんわw
2018/03/05(月) 22:21:59.53ID:P7DzMT27a
>>641
あの有名な藤子不二雄Fも職持ちを仕事辞めさせて東京きた畜生だから多少はね?
2018/03/05(月) 22:22:01.82ID:6SyktoKW0
>>654
塩川様は卑猥物じゃねぇぞオラァ!
2018/03/05(月) 22:22:13.08ID:qNAzrtyg0
>>644
ナレーターは私に任せてください!
https://i.imgur.com/QxRB35B.jpg
2018/03/05(月) 22:22:38.34ID:tubUE7sq0
>>632
ザオリジンって面白いの?まだ観てないんだよね
2018/03/05(月) 22:22:51.28ID:4Lzma58t0
>>658
2018/03/05(月) 22:23:00.99ID:I0sQRsAla
俺はたけのこ派
2018/03/05(月) 22:23:12.02ID:CCmYQmZKa
社長が青ペン、きのこが凛のコスプレして社長室でオフィスラブしてるぞ
2018/03/05(月) 22:23:23.77ID:oY5Sco9Ma
これすき
https://i.imgur.com/Srp1bIG.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-IP9S [126.212.48.11])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:23:27.86ID:bLYz5RU/r
>>655
技術発表の場で謎ポエムかましたんやぞ
https://i.imgur.com/Sa3eLTs.jpg
2018/03/05(月) 22:23:30.91ID:CU4npaC80
>>656
ドラえもん描いたほうは就職先で二日もたなかったんだっけ
笑うセールスマン描いた方は普通に新聞の図案部で活躍していたのに
2018/03/05(月) 22:24:12.48ID:n2GrrBt/
仮に自分が受けだったらと仮定して考えて欲しいんだが
ちんぽなんて一番忌避したい単語を自分の名前にしたりはしないだろう
同じ食べ物系ならアワビとかにするはずさ
2018/03/05(月) 22:24:23.74ID:8IgTWSF+0
>>664
誰か翻訳してくれ
2018/03/05(月) 22:24:31.44ID:bYPacRTFa
おれはきのこ派

モンハンワールドでキノコ大好きスキル付けてるたけのこ派の奴ってすごい敗北感味わってそう
2018/03/05(月) 22:24:56.39ID:BV4AKCOiM
>>666
やっぱりきのこがエクスカリバーだな
2018/03/05(月) 22:25:27.92ID:lfrlyvzV0
>>664
これデレステの後にプレゼンするのと前にプレゼンするのどっちが死にたくなるんだろう
そもそも同日か知らないけど
2018/03/05(月) 22:25:35.48ID:0nL79FT1a
切り株派は高みの見物
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:25:40.10ID:L/bJk8lad
まさかの武内女説?
2018/03/05(月) 22:25:53.28ID:8zXeZDnm0
>>670
自分の方が上だなと尊師が悦に入る
2018/03/05(月) 22:25:59.84ID:KC/m4DbZd
>>667
まず扉をイメージします
2018/03/05(月) 22:26:19.24ID:tfhzP59bp
>>667
うおおおぉぉぉぉぉデレステすげぇぇぇぇ
2018/03/05(月) 22:26:29.19ID:ZJnq/sqB0
>>622
サキュバステードライフ好き
2018/03/05(月) 22:26:31.82ID:Fh27fZTl0
マシュが男だったらなぁ
2018/03/05(月) 22:26:32.33ID:3vQwcb+e0
そもそもきのこが女説ありうる?
2018/03/05(月) 22:26:44.03ID:oS84TP/t0
>>665
漫画家しかできないタイプなんだろうなあ…
水木しげるも社会不適合者レベルじゃないアレっぷりだったし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:06.16ID:96qcDR4q0
>>664
これとは別に比較対象がスクストとかの奴もあったのよな
面倒なことを減らす、ユーザーに負荷を与えないようにするみたいなことが
隣側に書いてある奴
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:07.33ID:fPLaU3+x0
>>674
━━トレース━オン━━━
2018/03/05(月) 22:27:09.57ID:234nJbgt0
なんでまんさんってあんな美味しそうに飲むんだろうな
もしかして美味しいのかな
2018/03/05(月) 22:27:17.68ID:6qZHNVVo0
>>670
まともな感性があればデレステ関係なく技術発表会でこんな発表した時点で死にたくなるだろ
2018/03/05(月) 22:27:24.63ID:I0sQRsAla
扉をイメージするだろ?
ドアノブなんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:27:33.23ID:GkaUHBxB0
>>664
まるで意味がわからないのですが、襖じゃダメなんですか
2018/03/05(月) 22:27:35.70ID:KbOlOVyJ0
>>666
きのこは菌糸類
菌糸類は苗床が必要
雄々しい大木が必要
それが武内
大木にまたがるシャンピニオン
そして今日も喜びの胞子を撒き散らす
そういう者が奈須きのこ
2018/03/05(月) 22:27:37.73ID:P7DzMT27a
>>665
手怪我してマンガかけなくなったら怖いから即やめた
その後職持ちの相方の仕事辞めさせて稼げるかもわからんのに東京行ったなかなかヤバイ人
2018/03/05(月) 22:27:44.44ID:Xb7/A5G00
>>614
牛若丸だけですべてグチャグチャにされた感あるからもう世界観どうでもよくなったです
2018/03/05(月) 22:27:59.79ID:BV4AKCOiM
宮崎駿も普通の社会ではやっていけなさそうだよな
社会不適合者でなんの才能もない奴はどうすればいいんだ…
2018/03/05(月) 22:28:04.74ID:cleRnpRoa
最強のドアとドアノブをイメージしろ
2018/03/05(月) 22:28:13.08ID:oS84TP/t0
>>682
試してみれば?
2018/03/05(月) 22:28:21.88ID:5989Y6Vq0
イメージするのは常に最強の扉、外圧などいらぬ
2018/03/05(月) 22:28:32.59ID:tp3ViTo/a
ドアノブではなくノッブをドアに付ける塩
2018/03/05(月) 22:28:35.03ID:bYPacRTFa
イメージするの常にドアだ

>>676
ヨミー好き
2018/03/05(月) 22:28:38.29ID:OYMHjrJE0
来場者を混乱させる技術としては完璧だよな
ドアノブ
2018/03/05(月) 22:28:59.88ID:C+nhIw0wd
1.5部糞って聞いてたけど新宿普通に面白かったんだが
どーなってんの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:12.37ID:96qcDR4q0
>>682
自分で飲んでみたらいいんじゃないか
横になりながらすると案外飛ぶぞw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:30.22ID:fPLaU3+x0
>>696
なんで一番マシなやつからプレイしちゃったの?
2018/03/05(月) 22:29:41.42ID:BV4AKCOiM
>>696
そうかよかったな…感性は人それぞれだよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:49.28ID:L/bJk8lad
イメージするのは常に最高のトビラだ!
きのこは後ろ姿にZeroのドラマCDでヘタイロイアフィ役で混じってたから男
関係者の姫と騎士だったと合わせると女なのは武内!!
2018/03/05(月) 22:29:51.28ID:KbOlOVyJ0
>>696
アガルタとアビーのやれ
あともうひとつなんかあったっけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Xclk [182.251.250.5])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:59.98ID:McFgMJzUa
>>668
お前ふざけんな今まで気づいてなかったのに


敗北感やべーわ…
もう広域茸早食いマン辞めます…
2018/03/05(月) 22:30:12.09ID:OYMHjrJE0
>>696
アガルタではスキップ禁止だぞ
2018/03/05(月) 22:30:24.13ID:tubUE7sq0
開発スタッフはドアノブ大好きです!!
2018/03/05(月) 22:30:37.09ID:9K0O7EMf0
>>696
あのときはまさか一番マシだとは思いませんでしたよ、ええ
2018/03/05(月) 22:30:44.84ID:qH6BVx990
サポ欄を好きな女鯖オンリーの編成にしたい口実に「塩川と被るの嫌だから術と狂枠変えるわwww」
ってやってキャス狐とCEOに変えたのに誰もフレ外してなくて逆にビビる。お前ら以外にスキルママーリンとかどうでもいいんか?
2018/03/05(月) 22:30:55.92ID:GkaUHBxB0
りんごなんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:30:57.24ID:5989Y6Vq0
魔界転生
2018/03/05(月) 22:30:59.16ID:oS84TP/t0
fate/ドアノブとドア
2018/03/05(月) 22:31:00.48ID:BV4AKCOiM
武内は見た目凛で中身桜の美少女らしい
2018/03/05(月) 22:31:02.70ID:W6RPhQso0
どれからやってもいいけど
内容も書かれたのも順番通りだから
2018/03/05(月) 22:31:11.34ID:aeDdrD1Bp
https://i.imgur.com/eC9orhi.jpg
社長が堂々とエロゲ大好きとか言うのどうなの
2018/03/05(月) 22:31:11.56ID:Xb7/A5G00
>>644
https://i.imgur.com/jr6rPG9.jpg

このペンギンはアッくんになんか怨みでもあるのか?
2018/03/05(月) 22:31:14.72ID:+DINq3LXd
使われなくなった☆4恒常なんて
強化クエみたいな仰々しいことしないで、しれっと強化しとけばいいんだよなあ
2018/03/05(月) 22:31:15.24ID:PLsDj3g5d
>>683
あの発表会終わった後に行ったメンバーでお疲れ様飲み会してすごいはしゃいでそう
2018/03/05(月) 22:31:23.59ID:3vQwcb+e0
アガルタ→セイレム→剣豪→新宿でいこう
2018/03/05(月) 22:31:24.35ID:ooBahuaz0
>>696
新宿は1部完のハードルの高さから見れば物足りないって感じで
このゲームのシナリオしてはマトモな方
問題は…後の3つがゴミかパクりしかないってこと
2018/03/05(月) 22:31:27.61ID:0nL79FT1a
>>706
一人ぐらい居なくなっても別に
2018/03/05(月) 22:31:52.94ID:OYMHjrJE0
今後技術講演するとなったら塩川はどんな理論をぶちかましてくるのか、ちょっと楽しみ
2018/03/05(月) 22:31:58.97ID:bYPacRTFa
>>702
広域早食いはただの自己満だって言われてただろうが
2018/03/05(月) 22:32:08.95ID:ZJnq/sqB0
>>679
御大はそも片手無くしてまともな職つけたん?
2018/03/05(月) 22:32:17.47ID:KbOlOVyJ0
>>712
たいまにんとかいんようちゅうとかじゃないだけまし
2018/03/05(月) 22:32:24.09ID:9K0O7EMf0
>>706
いちいち見てねーよ
2018/03/05(月) 22:32:38.33ID:1eMPORao0
>>706
みんな揃いも揃ってマーリン孔明ネロばっかだしキャス狐は珍しいので取っておくんだぞ
2018/03/05(月) 22:32:39.12ID:Ck7LqgS30
20年後くらいに語り継がれてるのはFGOじゃなくてそれこそ東方や止まるんじゃねぇぞ…なんだろうな
2018/03/05(月) 22:32:41.23ID:3vQwcb+e0
>>706
誰出しててもイベ期間中イベ礼装にしないとかログインしなくなったとかじゃなきゃ切らん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:32:43.91ID:RmWFYFnI0
https://i.imgur.com/fUrR4zG.jpg
これなら肖像権の侵害にあたらんやろ・・・
2018/03/05(月) 22:32:58.45ID:UKcd8yz60
茸早食いとかウツケジョーかよってたけのこ派は思ってるぞ多分
2018/03/05(月) 22:33:05.30ID:BoBsMsoR0
新宿と魔界転生はまあまあ面白い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfc-LhZF [39.111.84.145])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:07.42ID:crcV5THz0
>>696
個人的にはセイレム好きなんだけど、評価低くて悲しい
2018/03/05(月) 22:33:14.95ID:GkaUHBxB0
ドアとノブより、鍵と鍵穴の話が聞きたいです、教授!!
2018/03/05(月) 22:33:27.04ID:PLsDj3g5d
他人のフレ欄とか空欄でもない限り気にしないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:38.72ID:fPLaU3+x0
あぁセイレム面白かったよな、なんかへんなカラスが出てくるぐらいまでは
2018/03/05(月) 22:33:47.74ID:BoQ6sIy1a
>>664
やデN1
2018/03/05(月) 22:33:48.14ID:oS84TP/t0
新宿:普通に解いて40点
アガルタ:普通に頭悪くて0点
剣豪:最高点を叩き出したがカンニングがばれて失格
セイレム:途中でトイレに行って帰ってこなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.134.51])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:49.23ID:LSIOOGqAa
>>720
こうでもしなきゃ歴戦で突っ込んで死んでいくユウタ達を抑えきれないんだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています