探検


Fate/Grand Order まったりスレ3181

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/05(月) 22:24:23.74ID:8IgTWSF+0
>>664
誰か翻訳してくれ
2018/03/05(月) 22:24:31.44ID:bYPacRTFa
おれはきのこ派

モンハンワールドでキノコ大好きスキル付けてるたけのこ派の奴ってすごい敗北感味わってそう
2018/03/05(月) 22:24:56.39ID:BV4AKCOiM
>>666
やっぱりきのこがエクスカリバーだな
2018/03/05(月) 22:25:27.92ID:lfrlyvzV0
>>664
これデレステの後にプレゼンするのと前にプレゼンするのどっちが死にたくなるんだろう
そもそも同日か知らないけど
2018/03/05(月) 22:25:35.48ID:0nL79FT1a
切り株派は高みの見物
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:25:40.10ID:L/bJk8lad
まさかの武内女説?
2018/03/05(月) 22:25:53.28ID:8zXeZDnm0
>>670
自分の方が上だなと尊師が悦に入る
2018/03/05(月) 22:25:59.84ID:KC/m4DbZd
>>667
まず扉をイメージします
2018/03/05(月) 22:26:19.24ID:tfhzP59bp
>>667
うおおおぉぉぉぉぉデレステすげぇぇぇぇ
2018/03/05(月) 22:26:29.19ID:ZJnq/sqB0
>>622
サキュバステードライフ好き
2018/03/05(月) 22:26:31.82ID:Fh27fZTl0
マシュが男だったらなぁ
2018/03/05(月) 22:26:32.33ID:3vQwcb+e0
そもそもきのこが女説ありうる?
2018/03/05(月) 22:26:44.03ID:oS84TP/t0
>>665
漫画家しかできないタイプなんだろうなあ…
水木しげるも社会不適合者レベルじゃないアレっぷりだったし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:06.16ID:96qcDR4q0
>>664
これとは別に比較対象がスクストとかの奴もあったのよな
面倒なことを減らす、ユーザーに負荷を与えないようにするみたいなことが
隣側に書いてある奴
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:07.33ID:fPLaU3+x0
>>674
━━トレース━オン━━━
2018/03/05(月) 22:27:09.57ID:234nJbgt0
なんでまんさんってあんな美味しそうに飲むんだろうな
もしかして美味しいのかな
2018/03/05(月) 22:27:17.68ID:6qZHNVVo0
>>670
まともな感性があればデレステ関係なく技術発表会でこんな発表した時点で死にたくなるだろ
2018/03/05(月) 22:27:24.63ID:I0sQRsAla
扉をイメージするだろ?
ドアノブなんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:27:33.23ID:GkaUHBxB0
>>664
まるで意味がわからないのですが、襖じゃダメなんですか
2018/03/05(月) 22:27:35.70ID:KbOlOVyJ0
>>666
きのこは菌糸類
菌糸類は苗床が必要
雄々しい大木が必要
それが武内
大木にまたがるシャンピニオン
そして今日も喜びの胞子を撒き散らす
そういう者が奈須きのこ
2018/03/05(月) 22:27:37.73ID:P7DzMT27a
>>665
手怪我してマンガかけなくなったら怖いから即やめた
その後職持ちの相方の仕事辞めさせて稼げるかもわからんのに東京行ったなかなかヤバイ人
2018/03/05(月) 22:27:44.44ID:Xb7/A5G00
>>614
牛若丸だけですべてグチャグチャにされた感あるからもう世界観どうでもよくなったです
2018/03/05(月) 22:27:59.79ID:BV4AKCOiM
宮崎駿も普通の社会ではやっていけなさそうだよな
社会不適合者でなんの才能もない奴はどうすればいいんだ…
2018/03/05(月) 22:28:04.74ID:cleRnpRoa
最強のドアとドアノブをイメージしろ
2018/03/05(月) 22:28:13.08ID:oS84TP/t0
>>682
試してみれば?
2018/03/05(月) 22:28:21.88ID:5989Y6Vq0
イメージするのは常に最強の扉、外圧などいらぬ
2018/03/05(月) 22:28:32.59ID:tp3ViTo/a
ドアノブではなくノッブをドアに付ける塩
2018/03/05(月) 22:28:35.03ID:bYPacRTFa
イメージするの常にドアだ

>>676
ヨミー好き
2018/03/05(月) 22:28:38.29ID:OYMHjrJE0
来場者を混乱させる技術としては完璧だよな
ドアノブ
2018/03/05(月) 22:28:59.88ID:C+nhIw0wd
1.5部糞って聞いてたけど新宿普通に面白かったんだが
どーなってんの
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:12.37ID:96qcDR4q0
>>682
自分で飲んでみたらいいんじゃないか
横になりながらすると案外飛ぶぞw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:30.22ID:fPLaU3+x0
>>696
なんで一番マシなやつからプレイしちゃったの?
2018/03/05(月) 22:29:41.42ID:BV4AKCOiM
>>696
そうかよかったな…感性は人それぞれだよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:49.28ID:L/bJk8lad
イメージするのは常に最高のトビラだ!
きのこは後ろ姿にZeroのドラマCDでヘタイロイアフィ役で混じってたから男
関係者の姫と騎士だったと合わせると女なのは武内!!
2018/03/05(月) 22:29:51.28ID:KbOlOVyJ0
>>696
アガルタとアビーのやれ
あともうひとつなんかあったっけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-Xclk [182.251.250.5])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:29:59.98ID:McFgMJzUa
>>668
お前ふざけんな今まで気づいてなかったのに


敗北感やべーわ…
もう広域茸早食いマン辞めます…
2018/03/05(月) 22:30:12.09ID:OYMHjrJE0
>>696
アガルタではスキップ禁止だぞ
2018/03/05(月) 22:30:24.13ID:tubUE7sq0
開発スタッフはドアノブ大好きです!!
2018/03/05(月) 22:30:37.09ID:9K0O7EMf0
>>696
あのときはまさか一番マシだとは思いませんでしたよ、ええ
2018/03/05(月) 22:30:44.84ID:qH6BVx990
サポ欄を好きな女鯖オンリーの編成にしたい口実に「塩川と被るの嫌だから術と狂枠変えるわwww」
ってやってキャス狐とCEOに変えたのに誰もフレ外してなくて逆にビビる。お前ら以外にスキルママーリンとかどうでもいいんか?
2018/03/05(月) 22:30:55.92ID:GkaUHBxB0
りんごなんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:30:57.24ID:5989Y6Vq0
魔界転生
2018/03/05(月) 22:30:59.16ID:oS84TP/t0
fate/ドアノブとドア
2018/03/05(月) 22:31:00.48ID:BV4AKCOiM
武内は見た目凛で中身桜の美少女らしい
2018/03/05(月) 22:31:02.70ID:W6RPhQso0
どれからやってもいいけど
内容も書かれたのも順番通りだから
2018/03/05(月) 22:31:11.34ID:aeDdrD1Bp
https://i.imgur.com/eC9orhi.jpg
社長が堂々とエロゲ大好きとか言うのどうなの
2018/03/05(月) 22:31:11.56ID:Xb7/A5G00
>>644
https://i.imgur.com/jr6rPG9.jpg

このペンギンはアッくんになんか怨みでもあるのか?
2018/03/05(月) 22:31:14.72ID:+DINq3LXd
使われなくなった☆4恒常なんて
強化クエみたいな仰々しいことしないで、しれっと強化しとけばいいんだよなあ
2018/03/05(月) 22:31:15.24ID:PLsDj3g5d
>>683
あの発表会終わった後に行ったメンバーでお疲れ様飲み会してすごいはしゃいでそう
2018/03/05(月) 22:31:23.59ID:3vQwcb+e0
アガルタ→セイレム→剣豪→新宿でいこう
2018/03/05(月) 22:31:24.35ID:ooBahuaz0
>>696
新宿は1部完のハードルの高さから見れば物足りないって感じで
このゲームのシナリオしてはマトモな方
問題は…後の3つがゴミかパクりしかないってこと
2018/03/05(月) 22:31:27.61ID:0nL79FT1a
>>706
一人ぐらい居なくなっても別に
2018/03/05(月) 22:31:52.94ID:OYMHjrJE0
今後技術講演するとなったら塩川はどんな理論をぶちかましてくるのか、ちょっと楽しみ
2018/03/05(月) 22:31:58.97ID:bYPacRTFa
>>702
広域早食いはただの自己満だって言われてただろうが
2018/03/05(月) 22:32:08.95ID:ZJnq/sqB0
>>679
御大はそも片手無くしてまともな職つけたん?
2018/03/05(月) 22:32:17.47ID:KbOlOVyJ0
>>712
たいまにんとかいんようちゅうとかじゃないだけまし
2018/03/05(月) 22:32:24.09ID:9K0O7EMf0
>>706
いちいち見てねーよ
2018/03/05(月) 22:32:38.33ID:1eMPORao0
>>706
みんな揃いも揃ってマーリン孔明ネロばっかだしキャス狐は珍しいので取っておくんだぞ
2018/03/05(月) 22:32:39.12ID:Ck7LqgS30
20年後くらいに語り継がれてるのはFGOじゃなくてそれこそ東方や止まるんじゃねぇぞ…なんだろうな
2018/03/05(月) 22:32:41.23ID:3vQwcb+e0
>>706
誰出しててもイベ期間中イベ礼装にしないとかログインしなくなったとかじゃなきゃ切らん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:32:43.91ID:RmWFYFnI0
https://i.imgur.com/fUrR4zG.jpg
これなら肖像権の侵害にあたらんやろ・・・
2018/03/05(月) 22:32:58.45ID:UKcd8yz60
茸早食いとかウツケジョーかよってたけのこ派は思ってるぞ多分
2018/03/05(月) 22:33:05.30ID:BoBsMsoR0
新宿と魔界転生はまあまあ面白い
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfc-LhZF [39.111.84.145])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:07.42ID:crcV5THz0
>>696
個人的にはセイレム好きなんだけど、評価低くて悲しい
2018/03/05(月) 22:33:14.95ID:GkaUHBxB0
ドアとノブより、鍵と鍵穴の話が聞きたいです、教授!!
2018/03/05(月) 22:33:27.04ID:PLsDj3g5d
他人のフレ欄とか空欄でもない限り気にしないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:38.72ID:fPLaU3+x0
あぁセイレム面白かったよな、なんかへんなカラスが出てくるぐらいまでは
2018/03/05(月) 22:33:47.74ID:BoQ6sIy1a
>>664
やデN1
2018/03/05(月) 22:33:48.14ID:oS84TP/t0
新宿:普通に解いて40点
アガルタ:普通に頭悪くて0点
剣豪:最高点を叩き出したがカンニングがばれて失格
セイレム:途中でトイレに行って帰ってこなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.134.51])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:33:49.23ID:LSIOOGqAa
>>720
こうでもしなきゃ歴戦で突っ込んで死んでいくユウタ達を抑えきれないんだ!
2018/03/05(月) 22:33:50.04ID:BoBsMsoR0
教祖に肖像権なんかあるの?_
2018/03/05(月) 22:34:02.40ID:BV4AKCOiM
自分好みにサポ変えるのにも宣言必要とか上位勢は大変だな
2018/03/05(月) 22:34:03.79ID:aeDdrD1Bp
https://i.imgur.com/4RDdGez.jpg
2018/03/05(月) 22:34:19.80ID:Rx08J1PK0
超底辺専門教授塩川に人権なんてねぇよ
2018/03/05(月) 22:35:02.08ID:nSmgxkcf0
ちなみにドアとノブは男性器と尻穴の暗喩やぞ
実質的なホモカミングアウト
2018/03/05(月) 22:35:21.91ID:BV4AKCOiM
>>735
これ見ていつも思うけど剣豪は櫻井の文章じゃなかったら最高点だった
気障っぽい回りくどい文章で名作の足を引っ張ってる
2018/03/05(月) 22:35:22.12ID:KbOlOVyJ0
>>713
それでも体は忠義で出来ていたのがアッくんだぞ
尊い
2018/03/05(月) 22:35:38.80ID:F1gY9jm6r
>>730
竜頭蛇尾方式だから打ち切りエンドみたいの気にならん人ならいいかもな
2018/03/05(月) 22:35:42.30ID:bYPacRTFa
>>706
普段の周回でサポとか戦力として見てないから凸ランチ凸モナ付いてれば何でもいいよ

>>738
宣言した後10人以上の承認を得てから変えないといけないからな
2018/03/05(月) 22:36:03.02ID:u4OLjVab0
>>373
http://imgur.com/FoonvrI.jpg
http://imgur.com/oZp8EGc.jpg
http://imgur.com/GuC1HFk.jpg
2018/03/05(月) 22:36:08.74ID:oS84TP/t0
>>721
アパートの管理人とか魚の行商とかやってた時期もあったよ
2018/03/05(月) 22:36:14.45ID:P7DzMT27a
>>736
ディア亜種なら弓ゆうたが即死するから安心!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:36:17.31ID:fPLaU3+x0
そういやアッくんってあのボインボインおっぱいになんか思うところなかったの?
2018/03/05(月) 22:36:24.76ID:OYMHjrJE0
過去最大のボリューム笑
サンソン突然の贖罪願望
哪吒のガイジっぷり
終盤の失速度
ラヴィニア実装はよ

あとなんだっけ、忘れたわ
2018/03/05(月) 22:36:26.66ID:lfrlyvzV0
鯖空欄ネタ礼装 許す
鯖設定礼装空欄 許さない
虚無期間中は割とどうでもいい
2018/03/05(月) 22:36:27.30ID:hzsT29tp0
>>664
宗教なんだなって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:36:28.58ID:aTrklEM00
セイレムの枕詞は考察だからな
2018/03/05(月) 22:37:15.57ID:glBBpYYCd
新宿は1.5部の最初にこれが出て良かったからこの後を期待させる効果は有った
その結果があれだよ
2018/03/05(月) 22:37:16.31ID:4gEvo5jK0
マルタさん強化後のタラスク試運転してみたが
フォウマ、レベル80、宝具1くらいでもダブルマーリンの加護があれば狂相手に8万くらい出るな
2018/03/05(月) 22:37:23.91ID:Xb7/A5G00
>>725
まあぶっちゃけ、FGOのフランちゃん()は3年も経てば今尊い尊い言ってるゴロの頭からすら消えてるだろうけど
東方の妹様フランちゃんは20年経ってもまだ現役で崇められてるだろうな
2018/03/05(月) 22:37:36.95ID:CU4npaC80
はぁ カルト怖いんごねぇ
FGO終わったら弟子たちが地下鉄でサリンとか撒かないか心配
今のうちに公安仕事して?
2018/03/05(月) 22:37:45.15ID:GkaUHBxB0
なんでアグラヴェインのことアッくんって言うの?公式?
アッだけがカタカナなのが気になる…
2018/03/05(月) 22:37:45.56ID:8IgTWSF+0
ポエム含めたスライド全部見て来たわ
俺の低俗な脳では塩川の高尚な考えは難しかったらしい

何でも屋になれ←??
批判する人間は組織にいらない(重要)←!?!?
2018/03/05(月) 22:37:46.02ID:Ck7LqgS30
セイレムはほんと途中までは久々にワクワクしただけに失望感がすごかった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:38:03.91ID:fPLaU3+x0
>>750
嫌がらせ時限解放
メッフィーの世間話
カラスの一枚絵
ネタバレ杉田
2018/03/05(月) 22:38:06.34ID:BV4AKCOiM
>>758
エア抜かれるぞ…
2018/03/05(月) 22:38:22.73ID:lfrlyvzV0
>>758
乖離剣
2018/03/05(月) 22:38:56.51ID:BoBsMsoR0
明日はヴァルプルギスの夜です
2018/03/05(月) 22:38:57.17ID:Rx08J1PK0
>>741
つまりドアノブナガイジってガイジなうえに糞ホモ尻穴カスってことやん
2018/03/05(月) 22:38:57.78ID:bYPacRTFa
>>725
東方とかいうオワコンなんか消えてるか細々と極小数が残ってるかどうか程度だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況