!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/
※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ3181
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbfc-LhZF [39.111.84.145])
2018/03/05(月) 22:33:07.42ID:crcV5THz0 >>696
個人的にはセイレム好きなんだけど、評価低くて悲しい
個人的にはセイレム好きなんだけど、評価低くて悲しい
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-IhxS [124.215.2.120])
2018/03/05(月) 22:33:14.95ID:GkaUHBxB0 ドアとノブより、鍵と鍵穴の話が聞きたいです、教授!!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0GvH [49.97.100.110])
2018/03/05(月) 22:33:27.04ID:PLsDj3g5d 他人のフレ欄とか空欄でもない限り気にしないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
2018/03/05(月) 22:33:38.72ID:fPLaU3+x0 あぁセイレム面白かったよな、なんかへんなカラスが出てくるぐらいまでは
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-JHL/ [182.250.246.200])
2018/03/05(月) 22:33:47.74ID:BoQ6sIy1a >>664
やデN1
やデN1
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b967-LhZF [124.208.51.137])
2018/03/05(月) 22:33:48.14ID:oS84TP/t0 新宿:普通に解いて40点
アガルタ:普通に頭悪くて0点
剣豪:最高点を叩き出したがカンニングがばれて失格
セイレム:途中でトイレに行って帰ってこなかった
アガルタ:普通に頭悪くて0点
剣豪:最高点を叩き出したがカンニングがばれて失格
セイレム:途中でトイレに行って帰ってこなかった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabd-Xclk [106.181.134.51])
2018/03/05(月) 22:33:49.23ID:LSIOOGqAa >>720
こうでもしなきゃ歴戦で突っ込んで死んでいくユウタ達を抑えきれないんだ!
こうでもしなきゃ歴戦で突っ込んで死んでいくユウタ達を抑えきれないんだ!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-Vmra [121.200.191.170])
2018/03/05(月) 22:33:50.04ID:BoBsMsoR0 教祖に肖像権なんかあるの?_
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMad-coM0 [210.142.104.9])
2018/03/05(月) 22:34:02.40ID:BV4AKCOiM 自分好みにサポ変えるのにも宣言必要とか上位勢は大変だな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
2018/03/05(月) 22:34:03.79ID:aeDdrD1Bp740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b74-xrEr [175.177.4.170])
2018/03/05(月) 22:34:19.80ID:Rx08J1PK0 超底辺専門教授塩川に人権なんてねぇよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-oSjP [119.30.242.188])
2018/03/05(月) 22:35:02.08ID:nSmgxkcf0 ちなみにドアとノブは男性器と尻穴の暗喩やぞ
実質的なホモカミングアウト
実質的なホモカミングアウト
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMad-coM0 [210.142.104.9])
2018/03/05(月) 22:35:21.91ID:BV4AKCOiM743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-kV6A [118.109.49.112])
2018/03/05(月) 22:35:22.12ID:KbOlOVyJ0744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-odUj [126.212.145.41])
2018/03/05(月) 22:35:38.80ID:F1gY9jm6r >>730
竜頭蛇尾方式だから打ち切りエンドみたいの気にならん人ならいいかもな
竜頭蛇尾方式だから打ち切りエンドみたいの気にならん人ならいいかもな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-tuVw [182.251.220.82])
2018/03/05(月) 22:35:42.30ID:bYPacRTFa746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19ee-2/Pj [118.10.50.129])
2018/03/05(月) 22:36:03.02ID:u4OLjVab0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b967-LhZF [124.208.51.137])
2018/03/05(月) 22:36:08.74ID:oS84TP/t0 >>721
アパートの管理人とか魚の行商とかやってた時期もあったよ
アパートの管理人とか魚の行商とかやってた時期もあったよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-2SO9 [182.251.253.6])
2018/03/05(月) 22:36:14.45ID:P7DzMT27a >>736
ディア亜種なら弓ゆうたが即死するから安心!
ディア亜種なら弓ゆうたが即死するから安心!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
2018/03/05(月) 22:36:17.31ID:fPLaU3+x0 そういやアッくんってあのボインボインおっぱいになんか思うところなかったの?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b90-emGt [153.133.203.240])
2018/03/05(月) 22:36:24.76ID:OYMHjrJE0 過去最大のボリューム笑
サンソン突然の贖罪願望
哪吒のガイジっぷり
終盤の失速度
ラヴィニア実装はよ
あとなんだっけ、忘れたわ
サンソン突然の贖罪願望
哪吒のガイジっぷり
終盤の失速度
ラヴィニア実装はよ
あとなんだっけ、忘れたわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-/xLD [60.101.133.138])
2018/03/05(月) 22:36:26.66ID:lfrlyvzV0 鯖空欄ネタ礼装 許す
鯖設定礼装空欄 許さない
虚無期間中は割とどうでもいい
鯖設定礼装空欄 許さない
虚無期間中は割とどうでもいい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-5CYr [153.229.72.160])
2018/03/05(月) 22:36:27.30ID:hzsT29tp0 >>664
宗教なんだなって
宗教なんだなって
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
2018/03/05(月) 22:36:28.58ID:aTrklEM00 セイレムの枕詞は考察だからな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3bUL [49.98.157.155])
2018/03/05(月) 22:37:15.57ID:glBBpYYCd 新宿は1.5部の最初にこれが出て良かったからこの後を期待させる効果は有った
その結果があれだよ
その結果があれだよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be8-k3ZN [223.223.66.60])
2018/03/05(月) 22:37:16.31ID:4gEvo5jK0 マルタさん強化後のタラスク試運転してみたが
フォウマ、レベル80、宝具1くらいでもダブルマーリンの加護があれば狂相手に8万くらい出るな
フォウマ、レベル80、宝具1くらいでもダブルマーリンの加護があれば狂相手に8万くらい出るな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b353-7mJ2 [133.123.86.108])
2018/03/05(月) 22:37:23.91ID:Xb7/A5G00757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-m1UI [61.46.158.225])
2018/03/05(月) 22:37:36.95ID:CU4npaC80 はぁ カルト怖いんごねぇ
FGO終わったら弟子たちが地下鉄でサリンとか撒かないか心配
今のうちに公安仕事して?
FGO終わったら弟子たちが地下鉄でサリンとか撒かないか心配
今のうちに公安仕事して?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-IhxS [124.215.2.120])
2018/03/05(月) 22:37:45.15ID:GkaUHBxB0 なんでアグラヴェインのことアッくんって言うの?公式?
アッだけがカタカナなのが気になる…
アッだけがカタカナなのが気になる…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1103-Aodw [128.53.118.133])
2018/03/05(月) 22:37:45.56ID:8IgTWSF+0 ポエム含めたスライド全部見て来たわ
俺の低俗な脳では塩川の高尚な考えは難しかったらしい
何でも屋になれ←??
批判する人間は組織にいらない(重要)←!?!?
俺の低俗な脳では塩川の高尚な考えは難しかったらしい
何でも屋になれ←??
批判する人間は組織にいらない(重要)←!?!?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a987-k3ZN [126.177.209.33])
2018/03/05(月) 22:37:46.02ID:Ck7LqgS30 セイレムはほんと途中までは久々にワクワクしただけに失望感がすごかった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
2018/03/05(月) 22:38:03.91ID:fPLaU3+x0762名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMad-coM0 [210.142.104.9])
2018/03/05(月) 22:38:06.34ID:BV4AKCOiM >>758
エア抜かれるぞ…
エア抜かれるぞ…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-/xLD [60.101.133.138])
2018/03/05(月) 22:38:22.73ID:lfrlyvzV0 >>758
乖離剣
乖離剣
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-Vmra [121.200.191.170])
2018/03/05(月) 22:38:56.51ID:BoBsMsoR0 明日はヴァルプルギスの夜です
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b74-xrEr [175.177.4.170])
2018/03/05(月) 22:38:57.17ID:Rx08J1PK0 >>741
つまりドアノブナガイジってガイジなうえに糞ホモ尻穴カスってことやん
つまりドアノブナガイジってガイジなうえに糞ホモ尻穴カスってことやん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-tuVw [182.251.220.82])
2018/03/05(月) 22:38:57.78ID:bYPacRTFa >>725
東方とかいうオワコンなんか消えてるか細々と極小数が残ってるかどうか程度だろ
東方とかいうオワコンなんか消えてるか細々と極小数が残ってるかどうか程度だろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-wl/W [106.72.170.32])
2018/03/05(月) 22:39:01.17ID:6qZHNVVo0 >>750
メフィスト「明日はワルプルギスの夜」→特に意味は無かった
メフィスト「明日はワルプルギスの夜」→特に意味は無かった
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-5CYr [153.229.72.160])
2018/03/05(月) 22:39:02.03ID:hzsT29tp0 >>759
塩舐めておけ
塩舐めておけ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-2SO9 [182.251.253.6])
2018/03/05(月) 22:39:14.39ID:P7DzMT27a770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-HHoX [60.117.27.145])
2018/03/05(月) 22:39:16.61ID:Qzdt6UV60 セイレムは何より三匹のジャンヌとかいうキチガイコントを披露したのが気に入りませんでした
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-kV6A [118.109.49.112])
2018/03/05(月) 22:39:18.16ID:KbOlOVyJ0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
2018/03/05(月) 22:39:19.90ID:RmWFYFnI0 ぼっさん
野獣先輩
庄司顕仁
塩川洋介
野獣先輩
庄司顕仁
塩川洋介
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
2018/03/05(月) 22:39:21.31ID:96qcDR4q0 ソルトのポエムも師匠ぐらいオサレならよかったのにな
あれじゃ意味不明の怪文章だわ、師匠見習えw
あれじゃ意味不明の怪文章だわ、師匠見習えw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b967-LhZF [124.208.51.137])
2018/03/05(月) 22:39:35.64ID:oS84TP/t0 東方は春河もえだけで10年は戦えそうで羨ましい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-Do41 [58.85.28.69])
2018/03/05(月) 22:39:41.55ID:+drYuLW90 剣豪はパクリさえ気がつかなければ新宿より上
新宿はツメ甘いが終章後でもそれなりに読めた凡作
セイレムは打ち切り
アガルタはゴミ
新宿はツメ甘いが終章後でもそれなりに読めた凡作
セイレムは打ち切り
アガルタはゴミ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-IhxS [124.215.2.120])
2018/03/05(月) 22:39:43.26ID:GkaUHBxB0 えっ!?えっ!?
型月エアプでごめんね!!
エヌマエリーッシュされちゃうの!?原因だけ教えて!?
型月エアプでごめんね!!
エヌマエリーッシュされちゃうの!?原因だけ教えて!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-k3ZN [116.65.68.206])
2018/03/05(月) 22:39:55.73ID:YkRAcLlb0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90c-m1UI [124.87.23.32])
2018/03/05(月) 22:40:04.01ID:W6RPhQso0 セイレムはマシュいらなかった
それくらいかな
それくらいかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
2018/03/05(月) 22:40:17.85ID:aTrklEM00 誰かアッくん分からない人用に3つずつヒント出す英雄王
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b63-k3ZN [121.116.58.81])
2018/03/05(月) 22:40:26.74ID:say4aSVl0 でも6章から新宿までのシナリオの評価の高さでの盛り上がりは割と楽しかったよ
それを一気に地の底に追いやったアガルタは凄いよ
それを一気に地の底に追いやったアガルタは凄いよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa0b-5mf3 [27.85.205.183])
2018/03/05(月) 22:40:43.71ID:wARCRwfGa782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-v0jI [118.241.248.198])
2018/03/05(月) 22:40:53.81ID:GXIypoX+0 三匹のジャンヌはオルタが可哀想可愛い!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-Vmra [121.200.191.170])
2018/03/05(月) 22:41:27.43ID:BoBsMsoR0 アガルタはコロンブスだけいいキャラしてたわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMad-coM0 [210.142.104.9])
2018/03/05(月) 22:41:34.10ID:BV4AKCOiM785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cb-m1UI [133.202.133.167])
2018/03/05(月) 22:41:35.19ID:2dZm3yEn0 セイレムはソルトの史上最大ボリュームとか言う嘘と時限式開放のおかげで膨らんでいく期待からの落差がなければまぁこんなもんかレベルのシナリオだと思うの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-y10M [115.124.250.153])
2018/03/05(月) 22:41:37.05ID:qNAzrtyg0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b74-xrEr [175.177.4.170])
2018/03/05(月) 22:41:45.26ID:Rx08J1PK0 アッちゃんいつものやったげて
おう聞きたいか俺の武勇伝
そのすごい武勇伝をいったげて
俺の塩川ベストテン
おう聞きたいか俺の武勇伝
そのすごい武勇伝をいったげて
俺の塩川ベストテン
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa63-Sc2n [119.104.56.191])
2018/03/05(月) 22:41:50.45ID:Z1jb4Ay+a アガルタから今までの流れはすごいな
苦行の1.5部で時間稼いだのに2部すらできてなかった衝撃もすごい
苦行の1.5部で時間稼いだのに2部すらできてなかった衝撃もすごい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-EERQ [49.104.42.140])
2018/03/05(月) 22:41:51.35ID:IimZq5utd セイレムの時はこのスレも久し振りにいい意味で盛り上がってたのになぁ···
塩川の大ボラと時限開放がなければもうちょいマシな評価だったと思うわ
塩川の大ボラと時限開放がなければもうちょいマシな評価だったと思うわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
2018/03/05(月) 22:42:09.42ID:aTrklEM00 なあ気付いたんだが
サービス2年半やってて面白いって言われてるストーリー配信されたの半年だけじゃね
サービス2年半やってて面白いって言われてるストーリー配信されたの半年だけじゃね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 197f-kV6A [118.109.49.112])
2018/03/05(月) 22:42:18.60ID:KbOlOVyJ0 セイレムの劇いらんかったろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-tuVw [182.251.220.82])
2018/03/05(月) 22:42:20.25ID:bYPacRTFa >>781
テコンダー朴面白いよな
テコンダー朴面白いよな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ec-Y0pY [122.26.206.53])
2018/03/05(月) 22:42:23.05ID:ZJnq/sqB0 そいやパーソナルレッスンとかトレーニングてつけてる人見たことないや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-/xLD [60.101.133.138])
2018/03/05(月) 22:42:26.03ID:lfrlyvzV0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-m1UI [106.72.168.0])
2018/03/05(月) 22:42:26.72ID:yRZFsy980 アガルタはすげえよな
主人公を黒髭にした上に
あれ一発でなすびの評判地に落としたもんな
主人公を黒髭にした上に
あれ一発でなすびの評判地に落としたもんな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
2018/03/05(月) 22:42:32.87ID:fPLaU3+x0 >>786
そのスクショがパッと出てくるのは初めてマシュガイジがすげーと思えた
そのスクショがパッと出てくるのは初めてマシュガイジがすげーと思えた
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b74-xrEr [175.177.4.170])
2018/03/05(月) 22:42:52.00ID:Rx08J1PK0 >>786
skip
skip
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-wl/W [106.72.170.32])
2018/03/05(月) 22:42:58.86ID:6qZHNVVo0 >>786
ラヴィニアの盾になって死ねば居た価値もあったのに
ラヴィニアの盾になって死ねば居た価値もあったのに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-dAhC [126.212.164.142])
2018/03/05(月) 22:43:11.88ID:m5dW6C2Kr アガルタはコロンブスが記憶を取り戻していくシーンが結構好き
それ以外は大体ふーんって感じで読んでた
それ以外は大体ふーんって感じで読んでた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19c2-v0jI [118.241.248.198])
2018/03/05(月) 22:43:12.83ID:GXIypoX+0 >>793
フレ孔明に付けてるよ
フレ孔明に付けてるよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bda-KvLF [153.226.21.59])
2018/03/05(月) 22:43:26.49ID:UKcd8yz60 マシュはマジでいらなかった
わざわざ選択肢出しといて連れて行くことは決まってるのもクソ
わざわざ選択肢出しといて連れて行くことは決まってるのもクソ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-Vmra [121.200.191.170])
2018/03/05(月) 22:43:27.31ID:BoBsMsoR0 持ち込んだ脚本と劇の内容が違う伏線って回収されたっけ?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-exWc [115.30.170.117])
2018/03/05(月) 22:43:37.21ID:4nuaLDfR0 広域で回復薬飲みまくるのいかんのか、ユラユラ装備で遊んでたのに・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b967-LhZF [124.208.51.137])
2018/03/05(月) 22:43:39.35ID:oS84TP/t0 剣豪は桜井が汚名返上するために一生懸命パクった力作だぞ
参考文献リストを後付けするから許して?
参考文献リストを後付けするから許して?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3987-IP9S [60.96.144.53])
2018/03/05(月) 22:43:43.79ID:H22W/AXS0 あとセイラムはマシュの立ち絵がなんかメガネと目の位置がおかしかった
https://i.imgur.com/yUg4Rp5.jpg
https://i.imgur.com/yUg4Rp5.jpg
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-k5zL [1.75.5.152])
2018/03/05(月) 22:43:48.57ID:L/bJk8lad 危ない>>758!
礼装起動__『オシリスの塵』!!
礼装起動__『オシリスの塵』!!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c94d-LhZF [14.193.226.140])
2018/03/05(月) 22:43:50.70ID:VDpm5vzS0 強化の大成功率って元はいくつなん?
2倍っていわれても全く大成功しないんだが
2倍っていわれても全く大成功しないんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K97v [1.75.5.246])
2018/03/05(月) 22:43:55.30ID:udcYOKSkd >>786
なれてないだろグロ散らかすな
なれてないだろグロ散らかすな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-emGt [49.98.91.54])
2018/03/05(月) 22:43:59.33ID:f8T5hLUtd810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b178-Do41 [58.85.28.69])
2018/03/05(月) 22:44:07.94ID:+drYuLW90811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-A/Ur [119.104.25.221])
2018/03/05(月) 22:44:10.37ID:0nL79FT1a アッくん(一般人)にブチ転がされる円卓最強の騎士
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
2018/03/05(月) 22:44:20.24ID:aTrklEM00 >>802
作者其考無
作者其考無
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a987-vArT [126.219.79.89])
2018/03/05(月) 22:44:30.18ID:nkw5VdCy0 セイレムのメッフィーほんまなんの為に出てきたのかわからん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-m1UI [125.52.28.98])
2018/03/05(月) 22:44:30.36ID:Fh27fZTl0 びゃああああああああああ??????
びゅじゅぎゅれまじゅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
びゅじゅぎゅれまじゅううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3cb-m1UI [133.202.133.167])
2018/03/05(月) 22:44:42.48ID:2dZm3yEn0816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa0b-5mf3 [27.85.205.183])
2018/03/05(月) 22:44:45.66ID:wARCRwfGa817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-5CYr [153.229.72.160])
2018/03/05(月) 22:44:49.25ID:hzsT29tp0 >>787
ベスト1はなんだろ
ベスト1はなんだろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
2018/03/05(月) 22:44:57.57ID:8li1N/yu0 >>805
これほんとグロ
これほんとグロ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1967-k3ZN [118.157.125.141])
2018/03/05(月) 22:45:03.00ID:Lv+uMiUR0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-y10M [49.104.9.248])
2018/03/05(月) 22:45:09.68ID:R8RL50Wfd >>796
プロのマシュだぞ
プロのマシュだぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-Vmra [121.200.191.170])
2018/03/05(月) 22:45:11.89ID:BoBsMsoR0 >>813
明日は割るプルギスの夜ですよ
明日は割るプルギスの夜ですよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b967-IhxS [124.215.2.120])
2018/03/05(月) 22:45:26.05ID:GkaUHBxB0 >>784
ごめんタイプムーンウィキ見てきた
新規なので、サンタオルタはやってないんだ
6章でアッくんなんて呼ばれてたか?そこは完全に読み飛ばしてた
意外にもベディ、その他の円卓メンバーの覚えが良かったのは覚えてる
ごめんタイプムーンウィキ見てきた
新規なので、サンタオルタはやってないんだ
6章でアッくんなんて呼ばれてたか?そこは完全に読み飛ばしてた
意外にもベディ、その他の円卓メンバーの覚えが良かったのは覚えてる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b90c-m1UI [124.87.23.32])
2018/03/05(月) 22:45:30.57ID:W6RPhQso0 いつも順番に作ってるんだから
1.5部で時間潰してる間に2部作ってるわけないんだよな
1.5部で時間潰してる間に2部作ってるわけないんだよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-1yqB [119.175.229.223])
2018/03/05(月) 22:45:39.02ID:O9ke2T500 マシュってもう役割終わったヒロインでしょ
人間になったおキヌちゃん並に終わってる
人間になったおキヌちゃん並に終わってる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-K97v [1.75.5.246])
2018/03/05(月) 22:45:39.24ID:udcYOKSkd セイレムの話題についてこれるやつばかりだから外圧ってスキップとかせずにやってるよな
実は1.5部楽しんだんだろ?
実は1.5部楽しんだんだろ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b967-oSjP [124.208.51.137])
2018/03/05(月) 22:45:43.79ID:oS84TP/t0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b90-emGt [153.133.203.240])
2018/03/05(月) 22:45:51.69ID:OYMHjrJE0 メッフィーのこと普通に忘れてたわ
ほんと何しに出て来たんだよあいつ
ほんと何しに出て来たんだよあいつ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b74-xrEr [175.177.4.170])
2018/03/05(月) 22:46:03.91ID:Rx08J1PK0 >>817
fgoという一大ジャンルを気づきあげて弟子を雇ったこと
fgoという一大ジャンルを気づきあげて弟子を雇ったこと
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf5-tuVw [182.251.220.82])
2018/03/05(月) 22:46:14.22ID:bYPacRTFa >>790
バビロニアとソロモンは好きだった
バビロニアとソロモンは好きだった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 913e-m1UI [106.72.168.0])
2018/03/05(月) 22:46:34.77ID:yRZFsy980 まぁセイレムに関しては塩川がストーリーやってないことが確定しただけ収穫があった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】