探検


Fate/Grand Order まったりスレ3181

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/05(月) 22:53:38.74ID:m5dW6C2Kr
最後の戦いは最後に含まれませんからね…
2018/03/05(月) 22:53:53.41ID:GdZ4v4CcM
めておは1年何やってたのか聞きたい
ズビもファイヤーガールズも無かったろうに
2018/03/05(月) 22:53:57.21ID:Rx08J1PK0
最後っていった時点で最後じゃないんだよなぁ
2018/03/05(月) 22:54:06.89ID:kQD+bWQya
>>866
おつ俺も高跳びはじめるわ
2018/03/05(月) 22:54:11.53ID:bYPacRTFa
最後の戦いとは言ったけどこれで物語が終わるとは言ってない
2018/03/05(月) 22:54:19.85ID:BV4AKCOiM
>>822
いやーこちらこそごめんね
6章でたしか呼ばれてたんだけど誰だったか忘れちゃったわ
サンタオルタは俺もやってないから知らんぞ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1f3-QkQj [218.41.42.127])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:22.72ID:8li1N/yu0
>>884
別にもうきのこの重厚なシナリオ()じゃなくていいぞ
2018/03/05(月) 22:54:28.96ID:TxbR8rVud
>>860
さらばアルコ
2018/03/05(月) 22:54:37.67ID:SkGgG6oQ0
明日の青ペン人権化が楽しみで今日は寝られそうにないわ
遠足行く前の日みたいだ
2018/03/05(月) 22:54:39.60ID:hDu/zIxf0
>>882
だがこれで人類の戦いが終わるとは思えない
第二第三の

マジレスするとここまでドル箱になってしまった以上アニプレソニーがそう簡単に終わらせてくれるとは
人気がなくなるまで絞り続けられるんじゃないかね
2018/03/05(月) 22:54:39.94ID:3QND+eqgx
>>875
そこに小太刀も加わるぞ
2018/03/05(月) 22:54:42.68ID:UAndS5v2d
突然すまん
一番辛いカップ麺て
蒙古タンメン?
辛辛魚?
2018/03/05(月) 22:54:54.11ID:J/cJLWDRd
なろうで書けばいいのに
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:55:07.89ID:aTrklEM00
FGOって現実の時間とリンクしてるんだよな?
ぐだ大晦日からずっと寝てるの?
2018/03/05(月) 22:55:27.76ID:Rx08J1PK0
二万文字の盗作で紡がれるストーリー

>>895
じゃあもう終わりだな
オワブルに人流れてるし
2018/03/05(月) 22:55:41.08ID:dQOC1jB90
https://i.imgur.com/kQH75dp.jpg
https://i.imgur.com/QbayZ8I.jpg
2018/03/05(月) 22:55:43.17ID:kQD+bWQya
そこらの公園で夕焼けの中、俺が高跳びの練習してたらお前ら惚れる?
2018/03/05(月) 22:56:24.17ID:SkGgG6oQ0
>>897
日清のとんがらし麺好きだったけど最近見ないな
2018/03/05(月) 22:56:27.94ID:BV4AKCOiM
>>822
今更だけど思い出した、三蔵ちゃんだわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:56:36.17ID:fPLaU3+x0
ぶっちゃけFGOは変にメインストーリー書かずにMTGみたいにカードのフレーバーでストーリーチラ見せする方が信者が勝手に妄想してくれていいんじゃねーの?
2018/03/05(月) 22:56:43.23ID:TxbR8rVud
>>879
なんなら終章の魔神柱みたいなシステムにするべきだった足並み揃えるにしても意味もなく足止めされるのとプレイヤーが参加して解放進めるのとでは意識が全然違う
2018/03/05(月) 22:56:45.36ID:Mr3sdj+Y0
四年前のオワブルに全てにおいて劣ってるからな
このクソゲー
2018/03/05(月) 22:56:51.33ID:3QND+eqgx
>>901
最終的にアビーボコって終わってよく分からなかった
2018/03/05(月) 22:56:58.84ID:IimZq5utd
そもそも異聞帯って剪定事象と何が違うの?
もしかして言い方変えただけ?
2018/03/05(月) 22:57:05.71ID:wARCRwfGa
>>902
まあどうでもいいけどな・・・
ところで、高跳びの起源は韓国の飛車って知ってるか?
パクリ競技みっともねーぜ?
2018/03/05(月) 22:57:06.49ID:Z1jb4Ay+a
>>902
無言で通報する
2018/03/05(月) 22:57:07.07ID:hDu/zIxf0
>>900
単に今が虚無期間だからだな
というか宙船に流れてもあっちはあっちで苦痛要素モリモリだからすぐ戻ってきそうだが
2018/03/05(月) 22:57:07.28ID:GkaUHBxB0
ホッε-(´∀`*)エア抜かれなくてよかった…
2018/03/05(月) 22:57:22.94ID:UKcd8yz60
セイレムでそれっぽいの入れただけで弟子があれだしな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:23.11ID:96qcDR4q0
いろんな大人の事情が絡み合ってるから赤字になるまでは続くだろ
最早デカくなりすぎて赤字に以外では止まれない
2018/03/05(月) 22:57:34.30ID:Rx08J1PK0
>>910
起源を示す壁画さっさと出せよ
2018/03/05(月) 22:57:41.56ID:Xb7/A5G00
ほんっっと6章7章だけだったなこのゲーム
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-fqI7 [211.2.171.60])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:48.49ID:aTrklEM00
ガッチガチのパーティでセイレム乗り込めば面白そうだったのにな

住人を巻き来ないようにとか言いながら全員グールで最終的に力押しだったし
2018/03/05(月) 22:58:05.71ID:+drYuLW90
小太刀はジェロニモとエジソンの話は面白かった
リヨぐだがなんでああなったのか意味不明

2017年はCCCでextra勢が燃えてアガルタから大炎上して水着〜クリスマスとロクでもない年だった
今年もそうなりそう?しりゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp65-ZxzD [126.254.72.137])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:15.27ID:ITAgM6kap
1000ならりんごなんだよなぁ...
2018/03/05(月) 22:58:16.35ID:JMLIsmpX0
>>680
これかな?
http://www.jp.square-enix.com/info/images/image_technical_seminar2014_06/pdf/SQEX_DevCon_sugimoto.pdf
2018/03/05(月) 22:58:18.95ID:TxznLf7M0
>>882
その段階では本当に「最後」でも、その後にまた戦いが生まれることは普通にありえるから焚書しなくても続く可能性はあるぞ
2018/03/05(月) 22:58:27.40ID:W6RPhQso0
公園で高跳び練習してる人って見たことないな
2018/03/05(月) 22:58:28.17ID:m6NKwZE60
どうせFGO2がでるよ
システム流用した
2018/03/05(月) 22:58:32.94ID:SkGgG6oQ0
毎日部活動で必死に頑張ってる人には惚れないけど
その日だけ一人で高跳びの練習してる人には二人同時に惚れる世界観だぞ
2018/03/05(月) 22:58:54.81ID:uLjODf+h0
今は夕焼けの中でFGOのガチャを引くのが女にモテるぞ
2018/03/05(月) 22:59:05.29ID:2dZm3yEn0
>>887
そう言えばガールズワークってどうなった?
2018/03/05(月) 22:59:21.59ID:UKcd8yz60
そもそも一部の時点で(負けたら)人類最後の戦いだしな
2018/03/05(月) 22:59:31.85ID:hzsT29tp0
デカくなりすぎて赤字になっても止まらない可能性が
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-1yqB [119.175.229.223])
垢版 |
2018/03/05(月) 22:59:44.53ID:O9ke2T500
きのこ 序章6章7章CCC
桜井 2章4章巌窟剣豪
東出 1章3章5章新宿水着
水瀬 アガルタ
めてお セイレム
2018/03/05(月) 22:59:52.16ID:udcYOKSkd
んで月姫のリメイクとやらは?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:00:47.73ID:RmWFYFnI0
盗賊団で盗みを咎めるやつは腐った林檎なんだよなぁ
2018/03/05(月) 23:00:51.92ID:GkaUHBxB0
>>921
会議資料ってこんなものだよね
大事なことだけ箇条書きにして、他はトークで補足っていう…
そうしないと、資料に目がいって話聞かないからね
2018/03/05(月) 23:00:54.78ID:Z1jb4Ay+a
初対面で鯖を男女問わずぐた落ちさせるぐだ vs 高跳びするだけで二人に惚れられる士郎
2018/03/05(月) 23:00:56.65ID:c/55hoDm0
プーサー強化からのプーサーPUという最高の流れを塩川様は考えておられるのだ
盛り上がれ愚民ども
2018/03/05(月) 23:00:58.94ID:OYMHjrJE0
夕焼けの校庭で高跳び練習しながらFGOで限定星5を宝具5まで引いてドアノブ理論を展開して、腐ったリンゴをつまみ出したら女にモテまくりってマジ?
2018/03/05(月) 23:01:03.89ID:wARCRwfGa
>>916
https://i.imgur.com/lMYeXtd.jpg
世界最古の飛行機はライト兄弟では無く、韓国の飛車だ
そしてこれは高跳びの起源でもある
日帝の秀吉が朝鮮へ出兵した際、飛車で韓国の人民を避難させたという記録が残っており、これは明らかな歴史的事実である。
起源を主張する起源泥棒がライト兄弟
2018/03/05(月) 23:01:04.98ID:iGb6qqRf0
グラブルとか毎月普通に予定を出して生放送では普通にゲーム情報を発表し、普通にリアイベもやりつつ普通にアプデしてるだけだぞ
2018/03/05(月) 23:01:13.72ID:y7oZDYM/0
>>930
水瀬はプリヤ、めておは天竺もか
やっぱこいつらだけは殺しておかないとだめでは
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp65-j0yU [126.205.144.38])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:14.49ID:v7cezi/pp
夕焼けの中でfgoのガチャ引きながら高飛びすれば女堕とせるってマジっすか
2018/03/05(月) 23:01:21.44ID:tqwnf5jQd
>>931
自分の作品オマージュするのは意外に難しかったわすまん
2018/03/05(月) 23:01:35.14ID:SkGgG6oQ0
fgo大人気!利益凄い!!
ユーザー「これでゲームがもっと充実するんだろうなぁワクワク」

リアルイベント!舞台化!マシュVR!アーケード!またVR!ボードゲーム!

ユーザー「」
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr65-IP9S [126.186.216.86])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:01:45.65ID:bhhXq33or
半分以上糞シナリオじゃもうシナリオがウリとかイキれないね…
2018/03/05(月) 23:01:52.41ID:6qZHNVVo0
そういえば虚淵に寄生してる鋼屋って今何やってんの?
2018/03/05(月) 23:02:00.60ID:lmsK8pGV0
三田さんってなんかシナリオ書かないの
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 197f-wl/W [118.109.88.254])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:02:04.53ID:96qcDR4q0
>>921
多分これだありがとう
これFGOと全く反対だよな
FGOはただ重くなるだけ
DWに爪の垢でも飲ませたいわw
2018/03/05(月) 23:02:06.72ID:GXIypoX+0
ガールズワークはUFOが暇に成ったら多分きっと何時かー
五年後まで待ちますOTZ
2018/03/05(月) 23:02:08.22ID:cfkVqExX0
プリヤの方の高飛びは士郎なん?
2018/03/05(月) 23:02:27.98ID:BoBsMsoR0
>>938
神ゲーかよ
FGOも見習ってくれ
2018/03/05(月) 23:02:31.12ID:9K0O7EMf0
>>948
ゴロー
2018/03/05(月) 23:02:34.40ID:hDu/zIxf0
>>937
アウアウくん毎日のように挑戦起源ネタやってない?
飽きない?
2018/03/05(月) 23:02:37.11ID:qNAzrtyg0
私が高跳びを頑張ったら、先輩はまた私のことを好きになってくれますか?
https://i.imgur.com/Lk6WBpi.jpg
2018/03/05(月) 23:03:15.18ID:wARCRwfGa
日帝に強制連行された世界最高美女のオルガマリーって今何やってんの?
日本の劣等文化を仕込まれてそうで哀れ
一刻も早く奪還が待たれる
2018/03/05(月) 23:03:20.73ID:oS84TP/t0
グラブルはサンダルフォンだけとっとけって言われたから久しぶりにやったけど
こいつ普通に強いレベル超えてんな廃課金勢はキレてないのか?
2018/03/05(月) 23:03:36.36ID:uLjODf+h0
>>952
そのまま首折って死んでくれたら好きになるよ
2018/03/05(月) 23:03:38.00ID:kQD+bWQya
>>952
ジャンプしたところでマットどかす
2018/03/05(月) 23:03:43.57ID:1RweSN+9d
>>924
千里眼で3Dモデリングはセガから拝借するまで見えた
2018/03/05(月) 23:03:49.53ID:F1gY9jm6r
構われるためにやってないゲームのスレでガイジ演技するってどんなあれなんだろな
クラスでハブられてんのか?
2018/03/05(月) 23:04:02.31ID:iOuqcAtc0
>>952
https://i.imgur.com/J0DsylI.jpg
2018/03/05(月) 23:04:06.43ID:P7DzMT27a
>>937
韓国って起源起源いうけど実用化させんと意味無いのにな
エジソンよりテスラの方が実績でかいし電池を発見した人も思考変えずに空気になってんのにね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:06.55ID:RmWFYFnI0
キムチって中国が起源だっけ?
2018/03/05(月) 23:04:10.61ID:udcYOKSkd
>>952
最初から好きじゃねえぞ
2018/03/05(月) 23:04:17.63ID:Xb7/A5G00
>>954
なんか勘違いしてるみたいだが
グラブルの廃課金は武器を集めているのであってキャラなんぞすぐ手に入るからなんも問題ない
2018/03/05(月) 23:04:26.28ID:5989Y6Vq0
>>929
現時点でもどこかの枝は赤字出てると思うけど経常利益はまだ儲けが出てる範囲だと思う
どちらにしろ止めたいからと言って止まる状態ではないだろうけどな
2018/03/05(月) 23:04:41.38ID:wARCRwfGa
>>951
文化泥棒から文化を取り戻す戦いに終わりはない。
チョッパリにはこの高潔な使命は理解できないだろうな。

ところで毎日のように底の浅いクソゲーに精を出してるようだが、
そろそろお前らの方こそ暇死するところじゃないのか?
2018/03/05(月) 23:04:45.41ID:Ck7LqgS30
>>897
限定ででる北極カップはそこそこ辛い
ただ最近は辛さに慣れて辛辛魚も大して辛く感じないあたり耐性ついてるみたいだから当てにならないかもしれない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:56.98ID:fPLaU3+x0
>>963
よくわかんないけどグラブルの廃課金は武蔵坊弁慶なの?
2018/03/05(月) 23:05:07.62ID:aeDdrD1Bp
アビーちゃんとナーサリーちゃん、どっちかなんて選べないよ…🤤
2018/03/05(月) 23:05:21.95ID:SkGgG6oQ0
へぇ〜、後進国のタイでもK-POPが人気なのか
2018/03/05(月) 23:05:33.31ID:hzsT29tp0
>>958
過疎スレで気違い演じる奴もいるし
2018/03/05(月) 23:05:51.99ID:IJKmY5PHp
テコンダーの手込んだ釣りにもつられてあげるお前らが好き
2018/03/05(月) 23:05:56.78ID:di2uGcO80
スクストはスクストで起動早くても勝手にバンバン動画流すから
フルスキップでもログインまでたどり着くの時間かかったりして自分で自分の長所殺しにかかってたからな
2018/03/05(月) 23:06:00.72ID:GkaUHBxB0
>>965
ゲームに精を出していたらここまでスレオンしてないと思います…
2018/03/05(月) 23:06:28.92ID:oS84TP/t0
>>961
アジア圏における中国の食の影響強すぎる
白菜の漬物はあっちこっちにあって韓国人はそれに唐辛子ぶち込むのが好きって感じなんだろうな
2018/03/05(月) 23:06:40.21ID:kQD+bWQya
奈須きのこ(シナリオ担当のチョッパリ)
2018/03/05(月) 23:06:46.82ID:cfkVqExX0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
2018/03/05(月) 23:06:49.64ID:KIY2K6HW0
このガイジはテコンダー朴の作者の真似してるんだろうけど一切面白くないな
一回ツイッター見てこいよ
2018/03/05(月) 23:07:08.43ID:Rx08J1PK0
>>937
やりたい放題なの本当に草
ネタなら笑えるが特定アジアはそれを本気で押し通そうとしてるからなぁ
2018/03/05(月) 23:07:11.92ID:JMLIsmpX0
>>946
この二枚だけで技術力の差が出てるよな
https://i.imgur.com/D847Mu0.png
2018/03/05(月) 23:07:27.94ID:+drYuLW90
>>967
クソワロタ
グラブルは武器システムが訳分からなくて放置してるな
2018/03/05(月) 23:07:46.66ID:wARCRwfGa
>>973
でもしてる話は底の浅いクソゲーの話、それも堂々巡りだろ?
暇死しない理由にはならんと思うがな。
慰安婦といい、オルガマリーといい、美女泥棒のチョッパリは強制連合の歴史を反省したらどうだ?
次の原爆が落ちる前にな。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:48.68ID:RmWFYFnI0
FGOは韓国でかなり人気なんだよなぁ
TwitterのFGOタグでハングル文字かなり引っかかるし
2018/03/05(月) 23:08:05.20ID:IJKmY5PHp
グラブルは弁慶笑う
2018/03/05(月) 23:08:10.97ID:9kRoDyWB0
あんまり自分をいじめるなよ
2018/03/05(月) 23:08:25.98ID:IimZq5utd
そもそも唐辛子自体秀吉の朝鮮出兵時に日本人が持ち込んだ物だしな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況