探検


Fate/Grand Order まったりスレ3181

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ササクッテロロ Sp8d-CrJr [126.255.128.197 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/05(月) 20:27:18.45ID:aeDdrD1Bp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.81【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519990655/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.51
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519732179/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

※前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520243101/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/05(月) 23:03:38.00ID:kQD+bWQya
>>952
ジャンプしたところでマットどかす
2018/03/05(月) 23:03:43.57ID:1RweSN+9d
>>924
千里眼で3Dモデリングはセガから拝借するまで見えた
2018/03/05(月) 23:03:49.53ID:F1gY9jm6r
構われるためにやってないゲームのスレでガイジ演技するってどんなあれなんだろな
クラスでハブられてんのか?
2018/03/05(月) 23:04:02.31ID:iOuqcAtc0
>>952
https://i.imgur.com/J0DsylI.jpg
2018/03/05(月) 23:04:06.43ID:P7DzMT27a
>>937
韓国って起源起源いうけど実用化させんと意味無いのにな
エジソンよりテスラの方が実績でかいし電池を発見した人も思考変えずに空気になってんのにね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:06.55ID:RmWFYFnI0
キムチって中国が起源だっけ?
2018/03/05(月) 23:04:10.61ID:udcYOKSkd
>>952
最初から好きじゃねえぞ
2018/03/05(月) 23:04:17.63ID:Xb7/A5G00
>>954
なんか勘違いしてるみたいだが
グラブルの廃課金は武器を集めているのであってキャラなんぞすぐ手に入るからなんも問題ない
2018/03/05(月) 23:04:26.28ID:5989Y6Vq0
>>929
現時点でもどこかの枝は赤字出てると思うけど経常利益はまだ儲けが出てる範囲だと思う
どちらにしろ止めたいからと言って止まる状態ではないだろうけどな
2018/03/05(月) 23:04:41.38ID:wARCRwfGa
>>951
文化泥棒から文化を取り戻す戦いに終わりはない。
チョッパリにはこの高潔な使命は理解できないだろうな。

ところで毎日のように底の浅いクソゲーに精を出してるようだが、
そろそろお前らの方こそ暇死するところじゃないのか?
2018/03/05(月) 23:04:45.41ID:Ck7LqgS30
>>897
限定ででる北極カップはそこそこ辛い
ただ最近は辛さに慣れて辛辛魚も大して辛く感じないあたり耐性ついてるみたいだから当てにならないかもしれない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21d9-HHoX [120.51.27.46])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:04:56.98ID:fPLaU3+x0
>>963
よくわかんないけどグラブルの廃課金は武蔵坊弁慶なの?
2018/03/05(月) 23:05:07.62ID:aeDdrD1Bp
アビーちゃんとナーサリーちゃん、どっちかなんて選べないよ…🤤
2018/03/05(月) 23:05:21.95ID:SkGgG6oQ0
へぇ〜、後進国のタイでもK-POPが人気なのか
2018/03/05(月) 23:05:33.31ID:hzsT29tp0
>>958
過疎スレで気違い演じる奴もいるし
2018/03/05(月) 23:05:51.99ID:IJKmY5PHp
テコンダーの手込んだ釣りにもつられてあげるお前らが好き
2018/03/05(月) 23:05:56.78ID:di2uGcO80
スクストはスクストで起動早くても勝手にバンバン動画流すから
フルスキップでもログインまでたどり着くの時間かかったりして自分で自分の長所殺しにかかってたからな
2018/03/05(月) 23:06:00.72ID:GkaUHBxB0
>>965
ゲームに精を出していたらここまでスレオンしてないと思います…
2018/03/05(月) 23:06:28.92ID:oS84TP/t0
>>961
アジア圏における中国の食の影響強すぎる
白菜の漬物はあっちこっちにあって韓国人はそれに唐辛子ぶち込むのが好きって感じなんだろうな
2018/03/05(月) 23:06:40.21ID:kQD+bWQya
奈須きのこ(シナリオ担当のチョッパリ)
2018/03/05(月) 23:06:46.82ID:cfkVqExX0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i       _人人人人人人人人人人人人人_
          〉::{::::ゝ'う   /     \  i |:〈       >  ブブブブオォォォン!!!  <
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 
              i   :l ′o゚       "゚oj'/, , _ ,,,/,'. ',   _人人人人人人人人人_
              |   l:ト .,,_  c',=/^^)==ニ二_   l  l  > ブオォォォォォォ!! <
               |   |l   /::`Y_/ ̄ く`ー-'、     ̄\', .,'    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               | ̄ ̄ ̄    /   |       `´
               !       /  ノ
2018/03/05(月) 23:06:49.64ID:KIY2K6HW0
このガイジはテコンダー朴の作者の真似してるんだろうけど一切面白くないな
一回ツイッター見てこいよ
2018/03/05(月) 23:07:08.43ID:Rx08J1PK0
>>937
やりたい放題なの本当に草
ネタなら笑えるが特定アジアはそれを本気で押し通そうとしてるからなぁ
2018/03/05(月) 23:07:11.92ID:JMLIsmpX0
>>946
この二枚だけで技術力の差が出てるよな
https://i.imgur.com/D847Mu0.png
2018/03/05(月) 23:07:27.94ID:+drYuLW90
>>967
クソワロタ
グラブルは武器システムが訳分からなくて放置してるな
2018/03/05(月) 23:07:46.66ID:wARCRwfGa
>>973
でもしてる話は底の浅いクソゲーの話、それも堂々巡りだろ?
暇死しない理由にはならんと思うがな。
慰安婦といい、オルガマリーといい、美女泥棒のチョッパリは強制連合の歴史を反省したらどうだ?
次の原爆が落ちる前にな。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3987-DvuW [60.119.250.24])
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:48.68ID:RmWFYFnI0
FGOは韓国でかなり人気なんだよなぁ
TwitterのFGOタグでハングル文字かなり引っかかるし
2018/03/05(月) 23:08:05.20ID:IJKmY5PHp
グラブルは弁慶笑う
2018/03/05(月) 23:08:10.97ID:9kRoDyWB0
あんまり自分をいじめるなよ
2018/03/05(月) 23:08:25.98ID:IimZq5utd
そもそも唐辛子自体秀吉の朝鮮出兵時に日本人が持ち込んだ物だしな
2018/03/05(月) 23:08:41.30ID:SkGgG6oQ0
アーサー王の起源は韓国だからな
2018/03/05(月) 23:08:51.58ID:m5dW6C2Kr
高木さんの眉太い子すき
2018/03/05(月) 23:09:00.12ID:udcYOKSkd
終焉のブブゼラを掻き鳴らせ
2018/03/05(月) 23:09:14.63ID:A6Xr9RKW0
>>954
え?
いや・・・ルシ最終とか130%だから・・・
キレるとか二年前かな・・・
2018/03/05(月) 23:09:18.32ID:aeDdrD1Bp
ガウェインもアルトリアも韓国人だしな
2018/03/05(月) 23:09:38.28ID:pp0lGfyt0
白正夫はチョッパリ産のゲームプレイしてるのにな
>>897
辛辛魚は唐辛子パウダーがやばいだけであんまりおいしくないぞ
味があんまりないし辛ラーメンとそう変わらん
2018/03/05(月) 23:09:39.45ID:GXIypoX+0
なんか武器にジャンヌが付いて来たんじゃが?
2018/03/05(月) 23:09:42.85ID:cfkVqExX0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l   
              i   :l ′          j'/, ,   つーん
              |   l:ト .,,_  )-─-   イ    ∨  
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
2018/03/05(月) 23:09:47.63ID:O18TTDcU0
typemoonの起源は韓国ってま???
2018/03/05(月) 23:09:50.10ID:9K0O7EMf0
流石にここまでつまらないと同情を禁じ得ない
2018/03/05(月) 23:09:55.66ID:oS84TP/t0
中国嫌いだけど中華料理は好きだよ
最近増えてきた東北料理とかいう羊肉食わせる奴とか…
2018/03/05(月) 23:10:05.74ID:6SyktoKW0
質問いいですか?
2018/03/05(月) 23:10:06.67ID:dQOC1jB90
>>993
かわ
2018/03/05(月) 23:10:09.48ID:wARCRwfGa
日帝の陰謀により、過労のオルガマリーを助けるため、ビキニに着替えさせてから、縄で厳しく縛り上げ、マッサージ施設に運び込むw
日帝に働かされすぎて、労働に凝り固まった頭をほぐすため、最初の1日目は、ニュース以外の番組を見せたり、睡眠時間を多めに与えたり、欲しいままに甘いものを与えたりするが、どんなに喚いても、帰りたがっても、縄は解かないw
2日目からは、過酷なリハビリを始めるw
朝起きると、股間、乳首、足裏、脇腹など、体のあちこちの性感帯に電マを固定されることに気づき、
電マなど知らないオルガマリーは、あわてふためき、拷問されるのかと気が気じゃない姿もかわいいので、これに電気を流して、身体を刺激すると言って脅すと、ヒィっとおきまりの悲鳴を小さくあげたあと、
解放すれば誰にも言わないとか、不問にしますなど、自分の立場がイマイチ分かっていない交渉をしようと口を開く姿も愛おしいが、どんな命乞いも聞き入れる気は無いと分からせるため、ボールギャグを口に押し込み、早速電マのスイッチを入れるw
予想していたような痛みではなく、快楽が全身を襲い、呆気にとられるも、耐え難いあまりの気持ちよさに、呻きながら身体を必死にくねらせて電マから逃げようとする姿がかわいいwもちろん固定されているので暴れても外れないw
しばらく暴れていると、口に入れたボールギャグの隙間から、ヨダレが垂れてきて、気持ちよすぎてヨダレ垂らすなんて、本当に変態だね、と責め立てると、抗議するために何か喚きますが、ボールに阻まれて聞き取れないw
そうこうしている間に限界がきて、大きく身体をビクビク震わせて、ボールの下から一際大きい悲鳴あげるオルガマリーは本当にエッチだねえw
仕事どうでもよくなった?と聞いても、首を縦には振らず、カルデアに帰りたがるので、電マ責めを続行w
仕事がどうでもよくなるまで逃さないw(仕事がどうでもよくなったら逃すとは言っていない
2018/03/05(月) 23:10:14.71ID:nSmgxkcf0
うち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 56秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況