探検


【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part9

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 7d56-nb4M)
垢版 |
2018/03/20(火) 03:16:11.79ID:Fpi2KMJ40
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff

碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/

アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
IP表示スレを建てるのは禁止となります

避難所
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
※スマホサロン板

※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1521365899/_
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/20(火) 03:29:19.95ID:aTIlTXzE0
乙保守
2018/03/20(火) 03:30:02.50ID:hh493M7v0
立て乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e300-MOYc)
垢版 |
2018/03/20(火) 05:54:39.78ID:cr4rhhj/0
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koko15gy


https://s.yimg.jp/images/ks/help/nt/detail01_a.jpg
このアズガイジ、お前らも「不適切な投稿」で違反申告しとけよ
数が溜まらんとヤフー動かないから
2018/03/20(火) 06:33:13.41ID:BezDTCuja
アズールレーンパワーワード集

・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
 https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
 (○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
2018/03/20(火) 08:30:11.55ID:rqU0+kCP0
パワーワードの国内力が高すぎるw
2018/03/20(火) 08:49:43.77ID:PJloSebR0
>>5 追加「利用規約に違反する可能性がある」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-tGYL)
垢版 |
2018/03/20(火) 08:55:03.56ID:WsQjCK+z0
>>4
すげー!頭がアズレンでミッチリ!
2018/03/20(火) 09:07:15.03ID:yxDSMPgca
このスレは本スレの信者が立てたスレです
勝手にテンプレ変更したり踏んでも立てなかったりと評判の良く無い上級国民なので別スレを立てた方が良いかと
2018/03/20(火) 11:28:53.15ID:3C8neq1k0
アンチスレって必要なの?
プレイヤー用の愚痴スレじゃ駄目なの?
2018/03/20(火) 11:30:43.54ID:wLZT5+pAd
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/

ガイジが埋め立て間に合わなかったので避難所案内

>>10
もうそんな話は昔に済んでるから諦めて愚痴スレ作るなりしてくれ
2018/03/20(火) 11:43:06.18ID:rqU0+kCP0
愚痴スレがアンチスレになり果ててるから分ける意味はない
2018/03/20(火) 11:53:50.55ID:frhVXVMa0
>>9
見た感じ前スレとテンプレ変わってないみたいだし
とりあえずいいんじゃないか?

あと信者じゃなくまとめサイト管理人だろうなこのスレ立てたの
本スレではまとめやすそうな画像つきレスをウキウキで投下してるし
もう本当にいろいろな意味で終わってる
2018/03/20(火) 12:07:49.83ID:k81LNeeTa
>>13
アフィブログに依存してるとか本スレもう駄目やん…
2018/03/20(火) 12:14:10.56ID:Ga7XnkaId
駅前で余ってるとか…
2018/03/20(火) 12:15:19.39ID:sBsGeBPoM
セルランいよいよヤバいぞ
艦これガーとか言ってる場合か?
2018/03/20(火) 12:19:07.32ID:YWodnxb6p
艦豚死ねってアンチならまだしも信者がアズレンのキャラは自分が艦船だと思っている精神障害者って認めたらあかんやろ
2018/03/20(火) 12:25:02.74ID:Ga7XnkaId
コラボ大失敗したからか本スレムキムキしてて草
2018/03/20(火) 12:26:27.81ID:RqHZzmuUp
オークションサイトで投げ売りとかどこも余ってるとか酷い状況だな
夕方近くの店舗みてみるか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 12:28:25.77ID:5bYECJKxp
もうコラボ始まってるのか

在庫の状況をうpしてくれるお方は居らぬか
2018/03/20(火) 12:28:54.09ID:YWodnxb6p
まだ初日だけど覇権ゲーなら初日で無くなって価格が上昇するからのう…
2018/03/20(火) 12:29:21.25ID:k81LNeeTa
>>18
見てきたが酷い状況だな
これもうどっちがアンチスレかわかんねぇなwww
2018/03/20(火) 12:33:29.86ID:0h9PLmErd
ヤフオクメルカリでは店舗で買うより安く投げ売りされてるよ
駅前ですら余ってるらしい
2018/03/20(火) 12:34:29.48ID:oE8Gh8cxa
そりゃ書き下ろしでもないあんな手抜き満載なグッズなんて貰ってもね
ファミマはもう少しコラボする相手選ぶようにしようか
2018/03/20(火) 12:34:39.20ID:rqU0+kCP0
在庫掃きたいんだろうな
2018/03/20(火) 12:34:53.35ID:CUZUif0Pa
実際どうなるかは数日後にわかるだろう多分
本スレ見てきたけど煽る奴ばっかで草生えるわよくあんなところいるな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 12:35:16.44ID:0mh0xW0Dd
いっくら本スレで対立煽りに乗せられて艦これ叩いたってもうアズレンには人は戻ってこないのによくやるわ
2018/03/20(火) 12:39:10.31ID:RqHZzmuUp
数そんなに置いてないとかそもそもコラボグッズ置いてない店舗もそこそこあるらしいな
ファミマもやる気なさそう
2018/03/20(火) 12:41:13.31ID:bPbT/ou6d
コラボ失敗もなにもあんなん成功してるとこの方が少ないはずなんだが
店舗にもよるけどあの手のは案外余るぞ、特にプッシュとかない店は。
2018/03/20(火) 12:41:41.19ID:k81LNeeTa
愚痴板情報だけど

違反掲示板で賛成枝2つつけたあと、片方のIDを編集で書き換えて2人から1票づつに見せかけてるのには流石に唖然とした --

攻略wikiまでまともなアンチ活動(アズレン信者の活動)をムキムキ実行してるみたいだ
2018/03/20(火) 12:44:09.74ID:0h9PLmErd
>>29
人気も含め艦これの上位互換なら初日で瞬殺のはずなんだよなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 12:44:29.46ID:PNlEl2O60
ファミマはコラボ下手くそだからな
コラボ下手のファミマと人気皆無のアズレン…結果はご覧の通り
2018/03/20(火) 12:48:30.31ID:rqU0+kCP0
まぁコラボするにしてもファミマ自体があれだけどな
アズレンの不人気との相乗効果が期待される
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 12:48:38.67ID:5bYECJKxp
175さんはもう立ち去る準備始めてるみたいだし、供給がなくなったら盛り上がりもなくなっちゃうんじゃない?
運営の慢心で人気キャラ渋ってる間に冷たくなってそう
2018/03/20(火) 12:50:02.83ID:rqU0+kCP0
まぁ続ける奴は続けるし買う奴は買うだろ
俺は今後絶対関わらないけど
2018/03/20(火) 12:52:04.00ID:k81LNeeTa
>>35
アンチスレにも来ないってことかな?

とはいえコラボ失敗で艦これに八つ当たりしてる本スレの連中を見たら関わりたく無いわな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 12:52:18.27ID:FSRm/KCA0
アズレン民はやたセルランに過剰反応するのが面白い 耐性無いんか
2018/03/20(火) 12:53:57.27ID:wVpZ0A48d
>>33
宣伝バナーでパンチライラスト使うようなエロゲーのグッズなんて、よほどの信者じゃないと欲しくないって!
2018/03/20(火) 12:54:30.38ID:k81LNeeTa
>>38
一般人がエロゲなんて買わないからなぁ
2018/03/20(火) 12:54:48.05ID:bPbT/ou6d
>>37
艦これで難度落とすのすら嫌がってFGOやらグラブルやらでガチャハズレも自PT鍛えも嫌がってで流れ着いてる奴らだぞ
ストレスに対する耐性なんぞあるはずもなかろう
2018/03/20(火) 12:55:18.70ID:rqU0+kCP0
>>36
売上に貢献しないって意味さ
2018/03/20(火) 12:55:50.61ID:YWodnxb6p
>>37
後ろめたいことがあるのさ
2018/03/20(火) 12:56:03.92ID:RqHZzmuUp
セルランでマウント取ったりしなきゃセルランで弄られる事もなかったのに
一時の勢いでイキったりするからそうなる
2018/03/20(火) 12:57:18.39ID:k81LNeeTa
>>41
了解、アレの養分とかマジ勘弁やしな
それにしても避難所に行った人達が戻ってくるかな?
2018/03/20(火) 12:59:41.01ID:0h9PLmErd
>>44
避難所は信者が凸ってるで
2018/03/20(火) 13:03:06.86ID:k81LNeeTa
>>45
見てきたが自分達を棚上げして批判とか草不可避やわwww
2018/03/20(火) 13:03:28.84ID:MdXgh/Bl0
艦これのゲーム性がどうこう言うなら、アズレンのゲーム性の優れたところを語ればいいのに
2018/03/20(火) 13:06:07.42ID:rqU0+kCP0
なんでいつも艦これが出てくるんだよww
2018/03/20(火) 13:06:55.28ID:RqHZzmuUp
コラボが酷い事になって他に八つ当たりする位ならコラボに少しでも貢献しろよ
2018/03/20(火) 13:07:16.58ID:0h9PLmErd
艦これコンプレックスひどすぎんよー
2018/03/20(火) 13:10:18.48ID:k81LNeeTa
>>48
タナコロが多いんやろなwww
更に FGOやグラブルのアンチも混ざって地獄絵図やで
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:12:36.48ID:j+epOw8+0
艦これが佐世保コラボ大成功した後だけに、信者の発狂ポイントも高いんだろうな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:12:45.94ID:PNlEl2O60
コンプレックスまるだしやからしゃーない
2018/03/20(火) 13:13:09.86ID:3C8neq1k0
対立煽りに同意する奴ばっかりか?
あの対立煽り追い出そうぜ
2018/03/20(火) 13:13:49.73ID:bPbT/ou6d
セルランやばくてFGOどころか人気あるって言われてるソシャゲの大半に負けてる現状は認識したほうがいいと思うんだがなぁ
2018/03/20(火) 13:15:57.99ID:k81LNeeTa
>>54
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5f-Ovk2) :2018/03/20(火) 13:06:33.50 0
まぁ憂さ晴らしにここに来たのは悪かったわ
ただあの対立煽りなんとかしないとここへのヘイト高まるだけだからな

避難所でフルボッコにされた奴が言うのか…国内力無さ過ぎて草
2018/03/20(火) 13:17:29.97ID:bPbT/ou6d
必死に「アンチスレあるとぼくちゃんイライラするんでちゅ!」ってアピールしてくれるんだからかわいいよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:18:12.04ID:wac+ilP60
おやおや、オワコン()艦これがコラボが大盛況で、アズレンコラボが大惨事とか、さぞ悔しいでしょうね
心中お察しします
2018/03/20(火) 13:18:27.53ID:3C8neq1k0
アンチの民度wwを見せつけていけよww
2018/03/20(火) 13:19:30.66ID:k81LNeeTa
>>57
ムキムキして火病起こしてるとことか草不可避www
2018/03/20(火) 13:27:15.54ID:RqHZzmuUp
でもまぁよくあんな手抜きキーホルダーだけでコラボなんてやろうと思ったな
2018/03/20(火) 13:29:04.98ID:Khtmfdusd
>>61
契約しちゃったからファミマ側がしかたなく適当にでも終わらせようとした結果でしょ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:32:26.94ID:PNlEl2O60
あれをグッズと呼ぶのはさすがに失笑ものだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:34:22.00ID:2vBu0aDE0
もう手遅れ
これ以上は無理
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:35:41.65ID:68ibPvtk0
外出がてらファミマのキャンペーン見たけど
何これ初日?
全部余ってた

艦これの時は初日ですでに売り切れたキャラもいるし
エクレアとかグラスとか購入に苦労した

覇権ゲーは転売ヤー対策もばっちりだなw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-GvFd)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:36:25.42ID:A5Do9QGT0
知恵袋のアズレンガイジ koko15gy
・艦これはアズレンに比べて〜といったような比較を大量に投稿し始める
・艦これをプレイしており、自分に賛同しない+アズレンを批判している人のことを「艦これ民」と呼び始める
・売国奴といわれてお顔真っ赤
・いきなり私は教祖だと言い始める
・呂布と名乗りはじめる←New
2018/03/20(火) 13:36:47.80ID:JR/uPvIxa
昨年引退したけどこんなとこあったんだ
他ゲームのコラボで急速に萎えたんだよなぁ
続けられる人は凄い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-CnkT)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:37:11.53ID:5TG+HqbU0
アークロイヤルたんが俺の股間を鷲掴みしtw来るんだが
2018/03/20(火) 13:45:59.21ID:RqHZzmuUp
>>66
やりたい放題やって周りが敵だらけになるのは確かに呂布だな
2018/03/20(火) 13:46:10.11ID:3C8neq1k0
>>68
本スレと間違えてるぞ
ここでゲームのキャラ褒めたら殺されるぞ
2018/03/20(火) 13:48:10.09ID:MdXgh/Bl0
>>68
お前の股間駆逐艦かよ
2018/03/20(火) 13:48:58.10ID:6qO8EDmt0
昼ご飯買いがてらファミマ行ってみたが随分寂しいキャンペーンだな
一応国道沿いの交通量多いところのコンビニだったがこれは八つ当たりする奴が出ますわ
https://i.imgur.com/WKiiZuV.png
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 13:57:12.80ID:PNlEl2O60
>>72
数も少ない上になんとも質素な…
2018/03/20(火) 14:00:35.56ID:bPbT/ou6d
>>72
景品飾ってあるだけ手が込んでね?
2018/03/20(火) 14:01:43.93ID:hh493M7v0
ファミマのコラボってだいたいいつもこのレベルよ?
ガルパンもそうだったし、複数回やってるけもフレも大半はこんな感じ
だからコラボにも力入れたいコンテンツはファミマコラボ避ける印象
2018/03/20(火) 14:03:13.16ID:Khtmfdusd
ファミマは他でやって貰えない落ち目がコラボするところやししょぼさはしゃーないのかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-0FUd)
垢版 |
2018/03/20(火) 14:03:18.11ID:pdB8BzuE6
>>72
そんなこじんまりした感じなのか
うちの近くは無いと思ったけど目に入ってなかったのか
単純にやってない可能性もあるけど
2018/03/20(火) 14:03:20.91ID:RqHZzmuUp
>>72
なんか悲壮感すら感じるな
これが覇権とかイキってたものの成れの果てか
2018/03/20(火) 14:04:15.61ID:bPbT/ou6d
>>75
だよなぁ
ファミマコラボって時点で正直、な
2018/03/20(火) 14:08:28.69ID:oICy3Gwq0
>>70
ソーフィッシュの方ならセーフ
2018/03/20(火) 14:10:11.19ID:frhVXVMa0
コラボ成功失敗ってどうやって見分けるんだろう
初日に売り切れ続出しなきゃ失敗とか?
さすがにそれは自己評価高すぎだろう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
垢版 |
2018/03/20(火) 14:10:49.78ID:68ibPvtk0
セブン「このコンテンツはマス取れますか?なら全国的な話で検討しましょう」
ローソン「おっサブカルこれ?いいねぇ、じゃあ売り方含めてコラボどうするか決めようか」
ファミマ「(正直めんどいんだよ・・・)で、何すればいいの?」
ミニスト「すみません、うちは親会社の決めたキャンペーンしかできないんで・・・」

※参考
サークルK「いっちょやってみようか!流行ったら儲けもので!」

コンビニキャンペーンの傾向はこんな感じ
どこと組めばよかったのかを考えれば自ずと方向は決まる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa09-oQPN)
垢版 |
2018/03/20(火) 14:13:23.93ID:G+SUiSUba
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/
2018/03/20(火) 14:20:36.83ID:oICy3Gwq0
本スレちょっと覗いてみたがもう誰もファミマコラボの話してなくて草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-0FUd)
垢版 |
2018/03/20(火) 14:21:27.69ID:pdB8BzuE6
艦これとか(ローソンの)FGOの時みたいなラッピング店舗ないんですかね
2018/03/20(火) 14:34:56.05ID:uN6FyvLBa
アズレンが悪いんじゃない、ファミマが悪いんだ!!と切れるのは何時かな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 14:38:48.34ID:FSRm/KCA0
不人気キャラのスキンで喜んでる 誰でもいいんかな
2018/03/20(火) 14:39:56.58ID:oICy3Gwq0
>>86
もうすでに

ファミマコラボならこんなもんじゃね。こればっかりはアズレンがってよりファミマのやる気がいつもこんなもん -- [KYXU14QTulk] 2018-03-20 (火) 14:05:33 New!
2018/03/20(火) 14:43:25.12ID:3C8neq1k0
アンチ民喧嘩しないのw
仲良くアズレン叩いてなさいw
2018/03/20(火) 14:44:53.09ID:fYwory+hM
>>89
信者同士で喧嘩するなんて国内力足りてないんじゃないか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-0FUd)
垢版 |
2018/03/20(火) 14:49:25.41ID:pdB8BzuE6
2月にあったらしいオンリーショップてのはどうだったの?
2018/03/20(火) 14:57:40.40ID:xeEFj2igM
アズレン信者今も理論破綻してて草しか生えないわ
2018/03/20(火) 14:59:57.80ID:Khtmfdusd
>>91
話聞かないってことはそういうこと
2018/03/20(火) 15:00:47.71ID:RqHZzmuUp
>>91
三月に開催中の店舗もあるけど全く話題になって無いところをみると…
2018/03/20(火) 15:00:58.27ID:MZ9uHc5Za
>>91
察してくれ
2018/03/20(火) 15:14:20.95ID:NXVX23Ie0
だれかレポ書いた奴いないんかなってググったら開店前らしき時にレポしたやつ2つぐらいしかヒットしなくてつまらん
2018/03/20(火) 15:19:46.27ID:frhVXVMa0
コラボ打つの早すぎたのでは?
個々のキャラ付けが弱すぎてカワイイ女の子のイラストが並んでるようにしか見えない
ファミマの客層うんぬんの前にコンビニ客に知られてないでしょ
2018/03/20(火) 15:24:44.09ID:PJloSebR0
アズ信がまた他所様荒らしてる…
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所 Wiki* 雑談掲示板/避難所/ログ7551より

そういや艦娘グーグル検索すると右の方にでる画像はだいたいアズレンの方のになってるわね どうでもいいけど -- 2018-03-20 (火) 12:28:30 New!
自分のやってみたけどそんな事無いな 普通に艦これの絵だけだ -- 2018-03-20 (火) 12:31:03 New!
何割程度がアズレンのになってる?大体って事は8割とか? -- 2018-03-20 (火) 12:32:25 New!
まぁ俺の体感だからキニシナイでくれ -- 木? 2018-03-20 (火) 12:42:27 New!

赤城ですらもう負けてるのに信者にはいったい何が見えてるんだろう?
2018/03/20(火) 15:27:58.89ID:oz7ptt+kM
>>66
さす背信の将
呂布がどんな経歴持ちかも知らなそうやな
2018/03/20(火) 15:28:24.37ID:MZ9uHc5Za
>>98
現実を認めたくないから正しいアンチ活動をしとるんやろなぁ
2018/03/20(火) 15:29:00.77ID:RqHZzmuUp
艦これよりはマシって念仏唱え過ぎて別の世界が見えてるんでしょ
二次創作が流行らない程上手い(信者談)公式絵と艦これよりはマシって言葉は信者の最後の拠り所だからね
2018/03/20(火) 15:30:26.36ID:rqU0+kCP0
正しいアンチ活動って理論破綻起こして現実逃避することだったのか知らんかったわ
2018/03/20(火) 15:30:58.05ID:70D4vF3k0
やっぱ艦これとアズレンとじゃ雑談の勢いが全然違うっすね
2018/03/20(火) 15:42:38.00ID:Khtmfdusd
>>84
話の転換が速いってことは人が少ない証拠だな
少数精鋭でムキムキしてる
2018/03/20(火) 15:43:10.72ID:zyTEPTLza
>>104
2018/03/20(火) 15:46:04.62ID:D9YEzM4R0
本スレって人気落ちてることすら認めてないんだな
覗いてみて異次元っぷりにびっくりした
2018/03/20(火) 15:48:53.04ID:wLZT5+pAd
>>102
そう考えるとむしろ本スレがアンチスレなのでは…?
2018/03/20(火) 15:48:55.72ID:Khtmfdusd
本スレじゃないけど艦これと比べるなら14年の全盛期じゃないと勝負にならないって言ってる奴いてドン引きした
あいつら本気でハーブか何かやっておられる可能性がある
2018/03/20(火) 16:01:46.73ID:RqHZzmuUp
現実を認めたら今までの自分を否定する事になるから無理だね
だからこそ屁理屈や妄想で自分を正当化し続けてるんだろう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:03:53.01ID:HYEULIhwd
2018-03-20 (火) 15:32:23 New!
艦これで思い出した、提督とやらが『海外駆逐艦はフレッチャー級もビーバーズもあのクソパクリゲーが出してるからなぁ…』
とか言ってたが、日本艦ネタの底が見えたからって海外艦に節操なく手を伸ばしたトコには言われたくないよなぁ… -- [jPKvOvql3vk] 2018-03-20 (火) 15:35:39 New!
軽巡ジュノーが発見されたようだがここの運営はまず触れないだろうな -- [JGRBh/bdNbM] 2018-03-20 (火) 15:44:53 New!
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/ 2013年9月の時点で海外艦導入は決まってた -- [wqbjHxchiEw] 2018-03-20 (火) 15:55:08 New!
友軍という含みを持たせるような伏線が無いのがこちらというのがネプコラで分かってしまったのはセルラン。 -- [5LG1BRamgRU] 2018-03-20 (火) 15:56:38 New!
唐突に貼られる艦これ記事はどの辺が愚痴なんですかねぇ

まあたしかに愚痴板ではスレチだけれどもこれはw
2018/03/20(火) 16:07:21.19ID:RqHZzmuUp
提督がビーバーズなんて単語出すわけ無いだろうに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:10:38.36ID:j+epOw8+0
釣り針デカすぎて草
2018/03/20(火) 16:11:43.88ID:oICy3Gwq0
対立煽りやろ
2018/03/20(火) 16:20:18.12ID:qmFYaUM50
アズレン本スレ

448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp32-vv4L [126.255.138.23 [上級国民]])2018/03/20(火) 15:26:21.25ID:drh5WiB+p>>454
何か運営の態度ムカついてきたな


454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp32-56p+ [126.199.12.102])2018/03/20(火) 15:27:18.04ID:Y7KqVHOZp
>>448
おめー頭平松タクヤかよ




タナコロはほんと強暴だな
2018/03/20(火) 16:22:03.26ID:3C8neq1k0
ササガイジやん
2018/03/20(火) 16:24:51.72ID:8ZsogOB6d
公式からして史実ガバガバだから信者が提督とやらがビーバーズ〜とかいうアホなこと言っちゃうのもしょうがないな
2018/03/20(火) 16:27:41.93ID:qgl2x3QqM
運営の態度むかつきくんはID見るに対立煽り民くさいし別ベクトルでアレやな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:28:47.57ID:HYEULIhwd
すぐ平松の名前出すからすごいわかりやすい
正直ここで見るまで誰だかわからなかったし
一般ユーザーへの認知度が低いこと知らないんだろうなあ…
2018/03/20(火) 16:31:50.58ID:zyTEPTLza
>>118
タナコロ語なんて普通はわからないからね
2018/03/20(火) 16:33:51.44ID:wLZT5+pAd
ビーバーズとかアズレンしか言わんし平松とか誰だか知らんし、ガイジはガイジの世界があるんやな
2018/03/20(火) 16:35:02.83ID:8ZsogOB6d
>>118
たまに見るけど分からない
誰?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:36:33.44ID:HYEULIhwd
>>121
艦これに居ついてる悪質ユーザー
アンチと同列レベルの害悪らしい
2018/03/20(火) 16:38:00.49ID:8ZsogOB6d
>>122
サンクス
提督の間では悪い意味での有名人なのか?
聞いたことなかったんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:41:15.71ID:HYEULIhwd
>>123
自分はO2の艦これスレには長いこと居るけれどもスレで名前は聞いたことないし…有名人ではないんでしょ…
2018/03/20(火) 16:41:56.71ID:oICy3Gwq0
>>123
名前でぐぐって渋の百科見てきなよ
2018/03/20(火) 16:42:54.21ID:8ZsogOB6d
>>124
つまりガイジしかしらない誰かってことね
ガイジチェッカーにはなるかな
2018/03/20(火) 16:43:10.21ID:6qO8EDmt0
>>123
初めて聞いたよ
pixiv百科事典で詳しく載ってるからpixivやtwitterをやってる人には認知されてたのかね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:44:30.27ID:HYEULIhwd
>>126
本スレやここで平松の名前見たらとりあえず艦これ愚痴スレからのお客さんだと思って良い
2018/03/20(火) 16:45:27.06ID:RqHZzmuUp
タナコロとかって呼ばれてる奴らの彼氏って認識でいいか
2018/03/20(火) 16:47:08.21ID:8ZsogOB6d
なにやったか知らないけどアズガイジの敵ってだけで好印象なんだが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 16:49:19.99ID:HYEULIhwd
いやあ…調べたけれどあれに好印象持てっていうのはかなり無理がある気がする
2018/03/20(火) 16:51:21.64ID:zyTEPTLza
>>130
ベクトルが違うだけでアズガイジの同類やで
2018/03/20(火) 16:52:25.08ID:8ZsogOB6d
マジでアレな奴ではあるのか…
皆さん重ね重ね丁寧に有難う
2018/03/20(火) 16:55:05.59ID:qgl2x3QqM
>>130
無能な味方が一番厄介の具現化やぞ
2018/03/20(火) 16:58:27.28ID:uN6FyvLBa
そもそもタナコロに目をつけられたからアズレンが叩き棒にされたわけで
ソシャゲ比較するならデレステやFGOなのに、妙に艦これをあげてくるのは奴らがタナコロである証拠
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 17:04:13.78ID:HYEULIhwd
>>134
無能な味方どころか味方にまで攻撃を加える始末らしいじゃん
2018/03/20(火) 17:14:21.84ID:zyTEPTLza
>>136
いつものアズガイジだなwww
2018/03/20(火) 17:14:52.67ID:m7xIyw/g0
飯買いにファミマ行ってみたが全部残ってたな、一つだけ手にとって見た形跡はあったが
2018/03/20(火) 17:20:00.85ID:RqHZzmuUp
ジュノーが見つかったのに本スレで一切話題にならないのな
まぁあいつらが好きなのは軍艦だと思ってる一般人達だから仕方ないか
2018/03/20(火) 17:20:28.05ID:oE8Gh8cxa
スキンくらいしか搾取出来ないのに見事に人気ないやつばかりで笑う
人気キャラの絵師に逃げられたのか知らんけど誰が買うのこのゴミの山
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 17:24:55.73ID:2vBu0aDE0
スキンはガチャよりお得!とか言うけど
ガチャそのものを楽しんでるって知らんかったのかね
2018/03/20(火) 17:30:20.73ID:wZYQ3V900
平松は普通に全方位に対してゴミだからここでもアンタッチャブルな方がいい
2018/03/20(火) 17:45:08.94ID:yZbjgNBw0
ビーバーズとか平松とか番茶とか多分あっちの人ほぼ知らんぞ
2018/03/20(火) 17:45:35.79ID:PndAlrzqd
wiki荒らしたのも平松っぽいんだろ
ああいうのいらんわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 17:48:27.75ID:7Gs4CwwR0
弟が高雄欲しいって言うから買いに行ってきたよ
案の定全部残ってた
頼まれた高雄と何か可哀想に見えたユニコーンだけ保護してきた
てか、ファミマって栄ドリ高くね?うちより10円位高いかな

ちなみに近所のところは出してすらいない
ファミマ自体セブンローソンより一段落ちるから、そもそも品揃えも悪い
コラボだったら普通対象商品ガッツリ入れるでしょ?
その程度って事だろうけどw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 17:51:28.47ID:2vBu0aDE0
覇権とは何だったのか
2018/03/20(火) 17:52:00.21ID:oE8Gh8cxa
派遣だぞ
2018/03/20(火) 17:56:10.82ID:zyTEPTLza
>>147

絵師も派遣なんやろなぁ
2018/03/20(火) 18:11:18.28ID:uN6FyvLBa
Twitterとかで流れてくるイラストもかなり差異があるよ
アズレンは一貫してエロ絵ばかり、少なくともゲーム中の1シーンとかは見かけない
どこのエロ雑誌に載せるの?というタイプが多い
艦これもエロは相応にあるが、同じだけゲームネタやシーンが多い、これを纏めたのをコミケで販売ってのが多い
特に商業っ気がない人ほどゲームネタ多い傾向ある
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:16:24.97ID:VvpSvtJE0
>>145
POPが無いってのがおかしい
うちの近所も残ってた
2018/03/20(火) 18:18:54.29ID:wLZT5+pAd
ツイで見たけど今月のあくしずの赤城だったら艦これ倒せたんじゃねってくらいカッケーな
アズレンの赤城とかワンパンやろ
やっぱ艤装次第だわ
2018/03/20(火) 18:19:29.02ID:PAOLSocW0
改造来ても相変わらずトレンドのらないのほんと笑う
2018/03/20(火) 18:20:29.36ID:oE8Gh8cxa
>>151
アズレンの赤城は所詮戦艦少女Rのパクリだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:21:08.16ID:5bYECJKxp
やたら胸と太ももを強調したエッチ絵ばかりなのはアズレンに限った話じゃないけど、アズレンの健全絵というのは見れたらレアなレベル。

そもそも元の露出が高いから健全でも健全絵にならないかもしれない。
2018/03/20(火) 18:25:01.91ID:zyTEPTLza
>>153
所詮は自分を軍艦だと思い込んでいる一般人か…
2018/03/20(火) 18:25:02.67ID:PC811AMfd
イナゴしか描いてないからしゃーない
2018/03/20(火) 18:25:39.72ID:MjtOhe6h0
エロ絵を否定するつもりはないけどアズレンは本当にエロ絵しかTLに流れないな
2018/03/20(火) 18:25:57.70ID:7Gs4CwwR0
>>151
あの赤城はどちらかと言えばアズレン側のえだな
もっとも、アズレンの赤城はパクリだから、本来ならああいうのがアズレンっぽさだと思う
でも、あの武者系のコスはアズガイジが艦これイベ瑞鶴バカにしてるから、仮に絶賛されるなら結局乳しか見てないんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:26:46.73ID:5bYECJKxp
寿司でいいよ
2018/03/20(火) 18:28:20.16ID:oICy3Gwq0
>>151
アズレンの赤城に敗ける奴居るの?湘北の赤木にですらワンパンされるんじゃね?
2018/03/20(火) 18:30:00.79ID:RqHZzmuUp
あの一般人狐女はとりあえずエロと極端な属性くっつけとけばウケるだろっていう薄っぺらいキャラだからどの赤城にも勝てないよ
2018/03/20(火) 18:31:45.59ID:uN6FyvLBa
>>160
赤木は名台詞、名シーンあるがアズレンの赤城は何かあったっけ?
2018/03/20(火) 18:32:17.89ID:oE8Gh8cxa
>>160
ゴリバカにすんなし
2018/03/20(火) 18:33:47.54ID:sjaWr8D/0
>>119
習得すると正気度の上限が下がるタナコロ語技能
クトゥルフ神話技能と違って問題解決の役に立たないペナルティ
2018/03/20(火) 18:37:51.29ID:oICy3Gwq0
>>163
すまん、ムキムキしすぎた
2018/03/20(火) 18:38:59.66ID:oE8Gh8cxa
>>165
こっちも大人げなかった
申し訳ない
2018/03/20(火) 18:40:28.27ID:wLZT5+pAd
アズレンわりかし新しいはずなんやけどな…

https://i.imgur.com/9lQGcOi.jpg
https://i.imgur.com/dCXjaRy.png
https://i.imgur.com/9GfVMDh.jpg
https://i.imgur.com/HQrKmRh.png
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:44:31.44ID:7Gs4CwwR0
>>167
しばふが下手くそってないわな
これ見る限り・・・
アズガイジって目もガイジなんじゃね?
2018/03/20(火) 18:45:48.31ID:oICy3Gwq0
>>167
隙が無い赤城さん好き
2018/03/20(火) 18:47:56.26ID:YWodnxb6p
アズレンの赤城は露出度の割には同人は殆ど見なかったな
2018/03/20(火) 18:48:06.61ID:RqHZzmuUp
>>167
同じ空母赤城の擬人化でも三者三様の解釈があるんだな
最後にコスプレした一般人が混じってるけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:49:14.36ID:2vBu0aDE0
>>167
赤い飛行甲板wwwwwwwwwwwww
2018/03/20(火) 18:50:06.25ID:oE8Gh8cxa
>>167
並べてみると本当に一般人感酷いな!
2018/03/20(火) 18:50:39.12ID:6qO8EDmt0
>>168
しばふはミリオタなので艤装の描きこみが細かい
矢羽の模様も史実由来だし

ああでも史実ガイジって罵るくらいだし史実要素いらないんだろう
2018/03/20(火) 18:50:58.27ID:k81LNeeTa
>>167
擬人化した軍艦達に一般人が紛れてますなぁ
2018/03/20(火) 18:51:27.80ID:k81LNeeTa
>>174
中華幻想が好きな信者共だからなwww
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb70-0FUd)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:51:43.56ID:m7xIyw/g0
>>167
こうしてみるとアズレン赤城の偽装要素無さ過ぎ
2018/03/20(火) 18:51:54.52ID:oICy3Gwq0
>>172
アズレンの初めてじっくり見たけど深海棲艦っぽい飛行甲板だよな
2018/03/20(火) 18:51:59.49ID:70D4vF3k0
>>167
艦これ赤城の戦闘マシーン感が凄い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:54:13.10ID:j+epOw8+0
>>179
間合いに入った瞬間、首をひねられるぞ
2018/03/20(火) 18:54:39.88ID:6qO8EDmt0
てか新しい改造もガンダムのパロかい
https://twitter.com/ntkm_02/status/976024185930579968
2018/03/20(火) 18:55:02.70ID:wLZT5+pAd
艦これとガルパンで同人誌出してた人がアズレン赤城加賀で出してたけど、調理次第では面白くなるんやなって

オチは変態だったけど
2018/03/20(火) 18:55:23.08ID:oICy3Gwq0
>>180
なに、空中戦なら人間に分がある
2018/03/20(火) 18:57:00.20ID:336ndlnsM
>>167
最後のやつ見れば見るほど自分を航空母艦赤城だと思い込んでる狐憑きやな
2018/03/20(火) 18:57:06.88ID:OQmh4+xg0
>>167
一番下のとりあえず飛行甲板くっつけました感
2018/03/20(火) 18:58:46.78ID:rqU0+kCP0
むしろ史実要素が増えるほどガイジって認識だぞ?そりゃ左が糞になる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 18:58:55.86ID:PNlEl2O60
>>181
またパクったのか、相変わらずオリジナリティ皆無だな
2018/03/20(火) 18:59:10.25ID:rqU0+kCP0
左じゃなくて上ね
2018/03/20(火) 19:02:58.28ID:k8YcSp6o0
>>181
開発はseed好きか何かかな?
2018/03/20(火) 19:04:26.38ID:kwFN3FIed
アズレンに限った話でもないが、この手の和服ドレスって下品に見えて好きじゃないんだよなぁ
2018/03/20(火) 19:05:00.32ID:RqHZzmuUp
>>181
これからヴェルデバスターと犬の餌のコスプレした一般人も追加されるのかな
2018/03/20(火) 19:07:19.49ID:ZdD2W9p20
>>178
戦艦少女の赤城(敵バージョン)のパク…オマージュだからかな?
2018/03/20(火) 19:07:22.22ID:7iIQwwWe0
糞信者の愚痴吐きにきたらなにここアズレン本スレになったの?
2018/03/20(火) 19:08:25.31ID:OQmh4+xg0
>>192
これ?
https://i.imgur.com/080hlsN.jpg
2018/03/20(火) 19:08:53.37ID:L5ktPsOTM
>>181
パクりかと言われるとそうとも言えるが確定とも言えず微妙だな
2018/03/20(火) 19:09:19.86ID:nulvHrlmd
ちょと艦豚オーラにじみ出すぎじゃないですかねえ…もうちょっと隠してけ👊
2018/03/20(火) 19:09:40.88ID:rqU0+kCP0
戦艦少女も被害者やぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:10:23.32ID:2vBu0aDE0
>>193
糞信者の愚痴なら歓迎よ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:10:47.66ID:2vBu0aDE0
>>197
どちらかと言ったら艦これより戦艦少女からのパクリが多いな
2018/03/20(火) 19:11:42.31ID:k81LNeeTa
>>193
本スレがこんな感じって向こうまでアンチスレになったのか…
2018/03/20(火) 19:13:01.38ID:4oIaWMTK0
>>196
提督隔離するために本スレの信者が立てたスレなんだからこれでいいんだぞ・
2018/03/20(火) 19:13:14.15ID:ZdD2W9p20
>>194
それそれ。自分はちょっと前まで同じキャラだと勘違いしてた。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:14:31.16ID:2vBu0aDE0
スレの国内力💪が低下してるようだな🤔
国内力💪上げてけ😎
2018/03/20(火) 19:14:57.24ID:k81LNeeTa
>>203
ウォォォ💪
2018/03/20(火) 19:16:15.75ID:oICy3Gwq0
>>204
2018/03/20(火) 19:16:36.72ID:YWodnxb6p
信者さんの箸休め発言すこ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:19:17.36ID:5bYECJKxp
国内力で調べても国内力の意味はでないが国内力は国内力だから国内力ヴぉ゛お゛お゛お゛💪💪💪💪💪
2018/03/20(火) 19:25:02.48ID:EK0HmbAsa
雌豚狐の件で良く分かったけどアズレンって外野とエアプだけがやたらと騒がしいんだよな
Twitterとかで騒ぐやつのツイートみてもアズレンの事ほとんど呟いてないで
グラブルとかFGOとかの事ばかり呟いてるし
2018/03/20(火) 19:26:31.27ID:k81LNeeTa
>>208
つまり信者をエアプだらけなんやろなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:27:17.87ID:FSRm/KCA0
国内力上げるならドーピングしかない
2018/03/20(火) 19:27:39.95ID:rI81oTBZd
ラフィートレンド1位か
悔しいがアズレンには完敗だ
2018/03/20(火) 19:28:09.30ID:CSF6wvW0M
八方喧嘩売ってマウントガイジが集結したから残当だな…
2018/03/20(火) 19:29:56.31ID:k81LNeeTa
>>211
どうせすぐにトレンド外になる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:31:15.25ID:PNlEl2O60
アズレン信者はTwitterが
世界の全てだと思いこんでるのが面白いな
2018/03/20(火) 19:31:33.27ID:wLZT5+pAd
>>211
サルコジ以下じゃねーか
https://i.imgur.com/Qyhyl5M.jpg
2018/03/20(火) 19:31:47.27ID:4oIaWMTK0
>>208
グラブルは知らんがFGOのこと呟くのは義務だぞ
1日10回は呟いてけ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:32:23.55ID:5bYECJKxp
トレンド入りできるならまだ先は長そうやな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:32:36.35ID:2vBu0aDE0
>>215
2018/03/20(火) 19:32:37.43ID:oICy3Gwq0
トレンド1位になるゲームならコンビニコラボもさぞ大盛況なんだろうな
2018/03/20(火) 19:32:49.32ID:D9YEzM4R0
Twitter見てたけどラフィー上がってきた?
アルジュナは見かけたけど
後カブトムシ
2018/03/20(火) 19:33:32.25ID:7Gs4CwwR0
>>214
Twitterだけで流行ってるゲームだからな
ホント、TwitterだけはRTとお気に入りの数だけ多い
2018/03/20(火) 19:33:44.93ID:71sQyg7+a
トレンド1位になってたフォックスハウンドはサイドン以上の女になれましたか?
セルランは上がりましたか?
本当に歪みが酷いんだよな、このジャンルって
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:33:49.70ID:2vBu0aDE0
ラフィーのカードここで切っちゃっていいのかよ…
ほんと死に急いでるなここの運営は
2018/03/20(火) 19:35:02.05ID:RzujI0PE0
>>213
一番人気のメイドの誕生日砲は悲惨な結果におわったよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-EFeN)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:35:33.77ID:5bYECJKxp
https://i.imgur.com/T2u16Ur.jpg

まぁ後3日と数ヶ月の命だ大事にしろよ
2018/03/20(火) 19:38:49.72ID:kwFN3FIed
アルジュナて、なんで今更あんな地雷アニメが・・・
2018/03/20(火) 19:40:24.82ID:k81LNeeTa
>>225
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:40:34.81ID:PNlEl2O60
>>222
そういやそんなやつもいたっけか
普通に忘れてたわ
2018/03/20(火) 19:40:38.97ID:A+w7UGwKa
>>98
青葉@アズレンと鈴谷@艦これの区別がついていない説
2018/03/20(火) 19:47:37.69ID:oICy3Gwq0
>>220
カブトムシってアイドルが食って解雇されたってヤツか
ベアグリルスもよく食べてるしおやつみたいなもんだろ
2018/03/20(火) 19:51:03.88ID:YWodnxb6p
ツイだけじゃなく渋にも投稿してやれよ。
なんでツイでトレンド取れるやつがサイドン以下なんだよ
2018/03/20(火) 19:53:37.12ID:k81LNeeTa
>>231
業者雇ったんやろなぁ
2018/03/20(火) 19:54:08.48ID:hh493M7v0
>>226
なんでや! マメシバは名曲やろ!?
……内容? うーん、まあ、そうね……そうね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 19:55:40.78ID:2vBu0aDE0
艦これをライバル視するならこれくらい普通では🤔
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:03:03.91ID:ollLlzYod
ふーん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:03:30.98ID:ollLlzYod
アンチさん冷えっ冷え〜〜〜wwwwwwwww
2018/03/20(火) 20:04:35.04ID:lsXEn/flr
信者様が定期的に来店してクールダウンしてくれるのほんと面白い
2018/03/20(火) 20:04:41.05ID:k81LNeeTa
>>234
そうしないと自我を保てないんやろなぁ
2018/03/20(火) 20:05:24.24ID:rqU0+kCP0
トレンド入ってないやん
2018/03/20(火) 20:05:30.59ID:oICy3Gwq0
>>236
お前の国内力の無さに凍え死にそうだわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:06:04.93ID:2vBu0aDE0
あっほんとだトレンドから落ちた
2018/03/20(火) 20:06:54.26ID:zTU6gvv70
もうトレンド入りしてないようだが
アズガイジは絶妙なタイミングで恥を晒しに来てくれるから面白いね
2018/03/20(火) 20:07:28.83ID:rqU0+kCP0
というかリツイートとイイネの数よりツイート数の方が多いんやね
2018/03/20(火) 20:07:37.99ID:YWodnxb6p
イキりすぎるとセルランの3桁時みたいに反動がやばいぞw

今月10億切るだろうしな
2018/03/20(火) 20:08:28.91ID:3QjiEA99p
業者雇ってツイのトレンド1位とるのって幾らかかるんだろうという素朴な疑問
2018/03/20(火) 20:08:46.05ID:RLRvU8CKa
Twitterでの人気が実際の人気ならセルランで三桁落ちとかあり得ないんだよなあ
トレンドに載らなくても基本セルラン上位のアプリいっぱいあるし
声だけでかい層が一番不要な存在ってのがよく分かる
2018/03/20(火) 20:10:01.18ID:oICy3Gwq0
>>245
1000RTで業者に100ぺリカ支払われます
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:10:07.32ID:PNlEl2O60
消えんの早すぎて笑うわ
2018/03/20(火) 20:10:21.49ID:USSLozyDd
アズレンの場合不自然なタグつけて無理やりトレンド入りだからそれで人気があるのかと言われると…w
2018/03/20(火) 20:10:58.76ID:JhQXDzvPd
>>229
ググったけど完全に獣耳付けただけの鈴谷だこれ

あと艦これのキャラがピンク髪だから逆張りで緑髪にしたんだろうかって邪推もしてしまう
2018/03/20(火) 20:14:49.54ID:3QjiEA99p
今更サルコジがどうしたと思ったらカダフィから献金されてたんかあいつ
大事件だな

>>247
適当なゲームでリセマラ垢売りでもした方が儲かりそう
2018/03/20(火) 20:17:07.09ID:EDfjEo0i0
軽く探して見たがhttp://kanmsu.com/archives/38840 の68米と
http://akankore.doorblog.jp/archives/51618495.html の72米位しか見つからんかったぞ

なんだ大分受け入れor住み分けられてるんだな。 -- [bEuf5c6IIGA] 2018-03-20 (火) 19:44:39 New!

自演にしろガチにしろ信者ぇ・・・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/03/20(火) 20:19:29.76ID:rqU0+kCP0
わざわざ乙
2018/03/20(火) 20:22:35.82ID:wdeRGVyE0
>>250
ネタが豊富な武勲艦なのに何故かアズレンの青葉も聞屋でな
ってか聞屋ネタは艦これの変化球だから元ネタ知ってれば普通は被らない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:22:49.17ID:ollLlzYod
ほーん
2018/03/20(火) 20:23:35.19ID:CSF6wvW0M
信者さん冷えてるね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:23:41.76ID:ollLlzYod
やっぱ冷え冷えじゃ〜んw
あのときの勢いはどこへ?wwwww
草草草ァ!!!!!!!
初期艦アタックでアンチヒエヒエ〜wwwwwww
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:24:42.03ID:ollLlzYod
まーたアズレンが勝ってしまったのかな
2018/03/20(火) 20:25:00.50ID:PAOLSocW0
あのときの勢いはどこへってそれこっちの台詞ー!w
2018/03/20(火) 20:25:27.09ID:CSF6wvW0M
これが正式なアンチ行動現実逃避って奴か
2018/03/20(火) 20:27:20.12ID:UapVAhae0
あー初期艦改造のカードを切ってこの鎮火速度かぁ・・
真面目にやばいんじゃね?
2018/03/20(火) 20:27:42.28ID:k81LNeeTa
>>260
2018/03/20(火) 20:27:46.79ID:USSLozyDd
一瞬で消えたw
信者と業者が必死になって一瞬w
お膳立て無くてもトレンドに乗り続けるFGOと艦これww
2018/03/20(火) 20:28:02.19ID:oICy3Gwq0
アズレンの呂布ことkoko15gyみたいにもっと面白い事言えよ
2018/03/20(火) 20:28:05.82ID:Gnn5NCHq0
初期艦アタックで思い出したが
ステマ記事で艦これとアズレンの比較したら
艦これが何故か初期艦一隻で戦ってるSSで、アズレンが強キャラばっかのパーティで敵フルボッコにしてるSSだったな
2018/03/20(火) 20:28:08.74ID:USSLozyDd
こんな感じでいいですか信者さん
2018/03/20(火) 20:28:09.84ID:68ibPvtk0
>>260
しょうが無いよ
だってデータで論破できないんだもん
顔真っ赤にして煽るしかないし・・・(哀れ目)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:30:36.09ID:ollLlzYod
業者って言うけど証拠は?wwwww
あっまさか証拠もなしにアンチ活動してるんすか?
ヒエヒエアンチはそのまま出荷されて豚箱行きだなw
大政治アズールレーンの前にひれ伏せアンチ共
2018/03/20(火) 20:30:50.80ID:k81LNeeTa
国内力が足りないんやな💪
2018/03/20(火) 20:31:32.90ID:USSLozyDd
大政治アズールレーンは語録に入りますか?
2018/03/20(火) 20:31:35.70ID:k81LNeeTa
>>268
大政治wwwますます国内力が足りないな
2018/03/20(火) 20:31:41.45ID:68ibPvtk0
パターン入ってきましたw
2018/03/20(火) 20:32:02.21ID:USSLozyDd
こいつムキムキ国内力じゃね?
2018/03/20(火) 20:32:14.02ID:OQmh4+xg0
新語録を生み出してくれるなんて優しいなぁ
2018/03/20(火) 20:32:19.71ID:k81LNeeTa
>>270
入れてみよう
語録がムキムキ増えてくなwww
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:32:27.03ID:ollLlzYod
そうやって他人の誤字をあら探しするしか脳がない豚共はブヒブヒ言って吉野家の豚丼になっちまえばいいんだよぉ〜wwwwwww
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:33:28.28ID:ollLlzYod
ラフィー改をすこれ😇
2018/03/20(火) 20:33:32.01ID:68ibPvtk0
アズールレーンパワーワード集

・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
 https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
 (○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・大政治アズールレーン ←New
2018/03/20(火) 20:33:47.84ID:oICy3Gwq0
え?誤字だったの?ネタ提供してくれたんじゃ?
2018/03/20(火) 20:34:10.67ID:6qO8EDmt0
以前トレンドに入ってたフォックスハウンドは
pixivでフォックスハウンド アズールレーンって調べたら68件しかなかった
2/25以降で54件しかない
なお2/24以前は13件のみ

流石に初期艦のラフィーは増えるだろう 多分…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:34:15.07ID:j+epOw8+0
大ww政ww治wwww
2018/03/20(火) 20:34:16.83ID:k81LNeeTa
火病まで起こしてるwww
そうムキムキせずに大政治アズレン本スレに帰ったら?
2018/03/20(火) 20:35:27.28ID:wLZT5+pAd
>>278
一船戦も入れといてくれ
2018/03/20(火) 20:35:43.79ID:sz32LsOE0
もはや語録提供はわざとやってるだろw

あんまり大政治アズールレーン信者の振りすると脳がムキムキになるから程々にな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:35:58.73ID:ollLlzYod
揚げ足取りの能無しアンチスレ
自分たちを特別なアンチだと思いこんでる子豚共

ブヒーブヒー🐷💢
2018/03/20(火) 20:36:08.98ID:k81LNeeTa
>>278
更新乙💪
これは国内力がムキムキですわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:36:22.34ID:ollLlzYod
うっざなんやねん糞
2018/03/20(火) 20:36:46.77ID:V4XdIjRba
売上が全盛期の半分以下になってセルランも三桁突入してる現実から目をそらすな
2018/03/20(火) 20:36:47.64ID:k81LNeeTa
>>285
国内力が足りないんゾもっとムキムキ💪しろ
2018/03/20(火) 20:36:51.28ID:oICy3Gwq0
>>287
飽きたからもう帰っていいよ
2018/03/20(火) 20:36:52.59ID:68ibPvtk0
>>283
更新しました

アズールレーンパワーワード集

・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
 https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
 (○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
2018/03/20(火) 20:37:12.93ID:wLZT5+pAd
信者様が立てたアンチスレで顔真っ赤の信者様が暴れる地獄みたいなとこになってしまった
2018/03/20(火) 20:37:20.42ID:68ibPvtk0
>>285
ようtnks
2018/03/20(火) 20:37:21.55ID:k8YcSp6o0
自業自得なのに怒ってて草
2018/03/20(火) 20:37:21.58ID:rqU0+kCP0
頭の大丈夫化が必要だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:37:39.55ID:VvpSvtJE0
>>287
なんで素に戻るんだよ
もうちょい頑張って
2018/03/20(火) 20:37:40.51ID:k81LNeeTa
>>288
目をそらしたいからアンチスレに八つ当たりしてるのかも
2018/03/20(火) 20:37:51.76ID:OQmh4+xg0
>>287
かわいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:38:22.52ID:ollLlzYod
>>288
お前本スレのセルランガイジやろ
うざいんじゃ凸ってくんな
2018/03/20(火) 20:38:36.69ID:MjtOhe6h0
アズガイジの頭の悪さはもはや釣り目的のわざととしか思えない
2018/03/20(火) 20:38:49.46ID:CSF6wvW0M
頭大丈夫じゃない信者を見守るスレになっとる
2018/03/20(火) 20:39:11.92ID:k81LNeeTa
>>301
これぞアズレンアンチスレだwww
2018/03/20(火) 20:39:39.69ID:Gnn5NCHq0
>>301
アズールようちレーンかな
2018/03/20(火) 20:39:42.54ID:USSLozyDd
一船戦
なんて読むんだ…?
いっせんせん?
いちふねせん?
2018/03/20(火) 20:39:51.67ID:/HAdRcii0
大政治www
吹くからやめれw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:39:52.51ID:ollLlzYod
>>300
釣りだよバカやねwwweee
やっぱ選民思想のあるやつは低俗だね
アズレンのアンチなんか生産性なんてなんやねん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:39:57.35ID:j+epOw8+0
国内力5くらいだな、この信者
2018/03/20(火) 20:40:45.10ID:rqU0+kCP0
後釣り宣言か
少し賢くなったじゃないか
2018/03/20(火) 20:41:14.83ID:68ibPvtk0
>>306
はい後釣り宣言入りましたー
2018/03/20(火) 20:41:15.07ID:k8YcSp6o0
誤字しまくってて学習してないことが丸わかり
2018/03/20(火) 20:41:16.06ID:k81LNeeTa
>>306
だから選民思想に染まってるアズレン信者は幼稚なのか
自己紹介乙
2018/03/20(火) 20:41:35.85ID:/HAdRcii0
信者さんマジキッズで逆に可愛良いw
おじさんが良いこと教えてあげようか?
2018/03/20(火) 20:42:01.17ID:CSF6wvW0M
実は信者に見せかけたアンチに一票
2018/03/20(火) 20:42:07.91ID:USSLozyDd
賢いか?
一昔前ならまだしも今後つりとか顔真っ赤にしてますって言ってるみたいなもんだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:42:29.96ID:Hb0k4VCma
いやでもまあ、頑張ったほうじゃない…?
金曜日でどんな勝負になるか見物だけど
2018/03/20(火) 20:42:48.88ID:USSLozyDd
ガチキッズとは恐れ入ったなぁ
2018/03/20(火) 20:42:49.03ID:kpmMn+mo0
>アズレンのアンチなんか生産性なんてなんやねん
んー?
2018/03/20(火) 20:42:55.98ID:68ibPvtk0
>>314
ダメだよそんな事言っちゃ
余計顔が真っ赤になるじゃない
2018/03/20(火) 20:43:09.93ID:61tqlT7Qa
こういう口ばかりの信者しかいないからセルラン三桁突入するんだな
一番いらない層でこういう層を早期に排除しないとジャンルは長続きしないけど
こういう層をすすんで取り入れたのがアズレンなんだよな
2018/03/20(火) 20:45:01.79ID:yZbjgNBw0
変換後も気づかないで送信するほどムキムキしてんだな
2018/03/20(火) 20:45:34.83ID:CSF6wvW0M
笑いを定義することでアンチ活動を妨害してるんやなw
2018/03/20(火) 20:45:39.25ID:kwFN3FIed
一昔どころか、2ch黎明期から後釣り宣言なんて顔真っ赤に決まってんだよなあ
2018/03/20(火) 20:45:51.12ID:wLZT5+pAd
>>304
このスレ立てた信者様が本スレで言ってたような気がするけどなんて読んでて変換したのかわからん
2018/03/20(火) 20:46:28.31ID:4oIaWMTK0
>>306
君みじめやねwwwwww
2018/03/20(火) 20:47:19.43ID:/HAdRcii0
ぷるぷる、ぼくわるい信者じゃないよう

人間になりたいのかな?
2018/03/20(火) 20:47:33.74ID:k81LNeeTa
>>322
無敵君みたいなもんかな?
2018/03/20(火) 20:47:50.61ID:yZbjgNBw0
なんてなんやねん
2018/03/20(火) 20:47:57.95ID:lsXEn/flr
頭悪い信者を装ったアンチなんだよなぁ…
2018/03/20(火) 20:48:11.00ID:wLZT5+pAd
信者に国内力無いから薄い本は増えねーし、アンソロ1冊だけで清算性が無いんやぞ
2018/03/20(火) 20:48:27.39ID:k81LNeeTa
>>325
中国人になりたいんやろ
2018/03/20(火) 20:49:53.28ID:k81LNeeTa
>>329
信者限定で性産性はあるんじゃね?
あいつらなんでも射爆するし
2018/03/20(火) 20:50:22.19ID:PJloSebR0
見ていただければお分かりになると思うが、アズレン関連のトレンドワードは妙に長い
https://notepad.pw/share/cux20z9cw
アズールレーン
1/01 #酔わせて翔鶴
1/26 パープルハート ホワイトハート
1/27 ブラックハート
2/12 ブラックハート
2/14 #アズ恋
2/19 ボトムズ キリコ
2/20 新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
2/26 フォックスハウンド ヴィクトリアス シェフィールド
3/17 #ベルファスト生誕祭 ベルファストさんだらけのグッズ
3/20 ラフィー
2018/03/20(火) 20:50:32.57ID:sz32LsOE0
語録の生産性は高いぞ!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:50:41.55ID:2vBu0aDE0
アンソロ二冊目でるって聞いたけど…
2018/03/20(火) 20:51:04.37ID:k8YcSp6o0
ラフィーは一応初期艦の面目躍如かな?
2018/03/20(火) 20:51:36.74ID:k81LNeeTa
>>334
また在庫になるのか…
2018/03/20(火) 20:52:25.85ID:wLZT5+pAd
>>331
精子は増産されても全て死産っていう可愛そうなこと言ってしまっては…
2018/03/20(火) 20:52:27.94ID:4oIaWMTK0
>>334
どうせ売れないんだからやめりゃいいのに
2018/03/20(火) 20:52:55.81ID:USSLozyDd
ファンの呟きじゃなくて信者がトレンド入れたくて必死になった結果だから不自然は当然
2018/03/20(火) 20:53:28.29ID:k81LNeeTa
>>337
2018/03/20(火) 20:54:22.48ID:/HAdRcii0
>>337
死産だと女性にもキツイ一言だから
精死で良いと思う
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:54:22.58ID:2vBu0aDE0
https://i.imgur.com/BmJLhwL.jpg
(本スレより)
2018/03/20(火) 20:54:38.57ID:1ca4vbpb0
国内力とかムキムキとかの語録誕生に立ち会えなかったのが悔やまれる
2018/03/20(火) 20:55:36.02ID:USSLozyDd
この時間で?
この売れ残り?
うせやろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
垢版 |
2018/03/20(火) 20:55:49.36ID:VvpSvtJE0
>>343
それはアズレンwikiやぞ
ここで産まれたわけじゃない
2018/03/20(火) 20:56:11.90ID:68ibPvtk0
>>343
浪人買わないと過去スレ見れないしねぇ
2018/03/20(火) 20:56:15.90ID:rqU0+kCP0
>>342
3つも売れてるやん!!大健闘やん!!
2018/03/20(火) 20:58:20.10ID:yZbjgNBw0
>>343
大政治には立ち会えたな
2018/03/20(火) 20:59:35.81ID:MjtOhe6h0
5chの過去スレはurlあればブラウザとかでみれるでしょ
2018/03/20(火) 21:00:04.64ID:k81LNeeTa
>>345
共有IDも語録になるだろうか?
2018/03/20(火) 21:00:21.28ID:/HAdRcii0
大政治吹くからやめーw
ま、最近は雑談まで違反報告されてるから合ってるけどw
2018/03/20(火) 21:00:57.92ID:/HAdRcii0
失礼
愚痴ね
2018/03/20(火) 21:02:11.53ID:wdeRGVyE0
>>332
みんなが同じ言葉を使うとは不思議な文化もあるものだ
まさか業者にコピペさせてるわけじゃあるまいし
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:04:03.82ID:PNlEl2O60
>>342
なんかもう…コラボしなかったほうが
よかったんじゃないか?ってレベルで惨めだな
2018/03/20(火) 21:04:27.36ID:k81LNeeTa
>>353
某政党も業者雇ってたしありえそうだね
2018/03/20(火) 21:05:15.10ID:4oIaWMTK0
>>342
オワコン
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:05:37.50ID:PJloSebR0
>>353 特に「新艦隊のデューク・オブ・ヨーク」とか「ベルファストさんだらけのグッズ」は普通にツイートしてるかどうか怪しいところ
2018/03/20(火) 21:05:42.32ID:RzujI0PE0
>>332
半分近くはコラボ相手のおかげにみえるんだけどこれ
2018/03/20(火) 21:06:14.36ID:1ca4vbpb0
こんな時間までコラボグッズが買えるとか過疎ゲーはいいな
2018/03/20(火) 21:06:27.37ID:rqU0+kCP0
新艦隊のなんたらとか誰がツイートするんだよw
パワーワードが流行したのか?
2018/03/20(火) 21:07:11.38ID:k81LNeeTa
>>354
公開処刑になってるしな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:07:17.77ID:FSRm/KCA0
運だけいい馬鹿って……
2018/03/20(火) 21:07:37.82ID:ato0PFzq0
372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-GNHK)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:31:30.41 ID:T/e+Z5BNa [3/3]
【悲報】アズレンさん、イナゴに凄まじい勢いで逃げられる…

アズレンpixiv投稿数
12/20〜01/20 4016件
01/20〜02/20 3399件
02/20〜03/20 2431件

FGO
02/20〜03/20 7923件
艦これ
02/20〜03/20 6315件


389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-klMj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:43:04.69 ID:YHFTTxCQ0 [3/5]
>>372
毎度思うから言わせてもらうけど
課金(セルラン)
ピクシブ投稿数
同人数

これ比較だしてるけどさ 艦これのここが面白いって評価今まで1回も書いてないよな?
なんで 答えてほしいだけどさ


422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-klMj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:55:47.91 ID:YHFTTxCQ0 [5/5]
ただ艦これはエロ同人誌需要はあるね これだけは誇っていいよ
エロの数でアズレンが勝ってますかwww?って煽ればいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:09:32.93ID:2vBu0aDE0
本スレ監視からの転載が効いてて草
本スレへ凸るのは馬鹿がやる事だが
本スレからこっちに凸ってくるやつは大歓迎だぜ

227 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-hKdO [221.27.118.13]) sage 2018/03/20(火) 20:57:39.17 ID:4oIaWMTK0
>>214
1分経たないうちにアンチスレにあげられてて草なんだ・
みんなアズレン大好きなんやね・

262 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-+UeM [14.13.225.193]) sage 2018/03/20(火) 21:07:18.55 ID:2NTNavCB0
>>227
マジで草
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:10:20.53ID:2vBu0aDE0
あっ
2018/03/20(火) 21:10:49.94ID:99EkKrAPa
              今日も本スレにが気になって気になって
                          夜も眠れないンゴ
                         __
      彡(^)( ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  \  / ノ        .||
     |    /ー' '          .||
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:11:45.74ID:PaoUBVrAd
ほーん
2018/03/20(火) 21:12:18.87ID:/HAdRcii0
>>363
アズレンのここが面白い(ry

ブーメラン投げるのは芸術点技術点ともに高そうですね
2018/03/20(火) 21:13:31.95ID:hh493M7v0
>これ比較だしてるけどさ 艦これのここが面白いって評価今まで1回も書いてないよな?
そらあなた本スレの信者煽るのが目的なんだからいちいち言わんでしょw
2018/03/20(火) 21:13:53.39ID:RzujI0PE0
エロ需要で負けを認めたらあの自分を軍艦だと思ってる一般痴女共の取り柄が無くなるだろ
もっと頑張れよ
2018/03/20(火) 21:14:00.85ID:MjtOhe6h0
見てないからイメージだけど本スレとか読むだけで気持ち悪くなりそう
2018/03/20(火) 21:14:58.41ID:k81LNeeTa
>>371
国内力が減りそうやしな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:15:09.14ID:ozuHrwM0a
いや、艦これはエロより非エロのほうが圧倒的に多いぞ…(あと東方も)

というかアズレンのほうがエロしか需要ないような…
2018/03/20(火) 21:16:13.53ID:wLZT5+pAd
ID:4oIaWMTK0さんはあっちもこっちも忙しいんやなぁ
2018/03/20(火) 21:16:40.17ID:ato0PFzq0
>>371
一番気持ち悪いのは艦これ愚痴スレ、アズ豚の巣窟になってる。
2018/03/20(火) 21:16:46.49ID:D9YEzM4R0
>>373
多分、自分たちが言われて悔しかったことを鸚鵡返しにしてるだけだと思う
2018/03/20(火) 21:16:58.62ID:/HAdRcii0
エロ方面向けても浜風や鹿島出さないまでも鈴谷に完封されてるアズレンとか言う過疎ゲー…
2018/03/20(火) 21:17:19.40ID:hh493M7v0
>>373
すごーい、彼は同人=エロという固定観念があるキッズなんだね
それはさておき即売会とかに行った経験がないと実感わかないかも
ネットで大きく取り上げられるのはエロ同人ばっかりだし
2018/03/20(火) 21:18:11.29ID:PAOLSocW0
比較するなら主観的評価はどうでもいいから客観的指標のデータ出せよってのが普通じゃね?
なんかズレてんだよなぁ信者は
2018/03/20(火) 21:18:34.41ID:yZbjgNBw0
>>363
ぶっちゃけ一般同人誌需要もあっちの方があるんじゃね
2018/03/20(火) 21:18:42.96ID:9y4txK/ad
山口キャロ恵
2018/03/20(火) 21:18:49.51ID:k81LNeeTa
285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9409-PYx6 [133.206.34.160]) [sage] :2018/03/20(火) 21:13:09.33 ID:Rr/aeQjp0
近所のファミマ丸々残ってたので1セット買ってきたぜ
店員の女の子にキモって視線向けられたので興奮して前屈みになっちまった(´・ω・`)

自分を軍艦だと思い込んでいる娼婦グッズを大人買いしてたらそりゃキモがられるわな

そしてこんなのを褒めてる連中の気持ち悪さよ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:19:18.20ID:FSRm/KCA0
派遣アプリアズールレーン
2018/03/20(火) 21:19:25.43ID:68ibPvtk0
>>375
艦これ愚痴スレは自分たちが豚だと気づいていないのに
他人を平気で豚にして妄言を吐く連中の掃きだめ
奴らとは関わらないのが吉

壺の本スレは既に豚面を被った雑談スレと化した
2018/03/20(火) 21:19:38.75ID:kRfUunRwd
本当、同人云々に関しちゃピークが去年の冬だよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:19:54.61ID:ozuHrwM0a
>>378
アズレンオンリーだと参加した絵師がエロ多いなアズレンとか呟いてたから、アズレンは多分エロ方面ならある程度人気あるとは思うぞ

一般はしらん
2018/03/20(火) 21:20:58.93ID:k81LNeeTa
>>384
大半がオープンに移住したから豚とタナコロしか壺に残ってないみたい
2018/03/20(火) 21:22:16.60ID:sz32LsOE0
同人夏まで持つかこれ?
2018/03/20(火) 21:23:15.69ID:yZbjgNBw0
>>385
でも本番は夏らしいじゃん
楽しみじゃないか
2018/03/20(火) 21:23:16.32ID:PJloSebR0
>>380 ちょっと今ソース出せないけど艦これの場合、確か同人作品の約90%が非エロだったと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:23:37.17ID:PaoUBVrAd
>>388
小規模ながら生き残るでしょう
2018/03/20(火) 21:23:43.14ID:68ibPvtk0
>>387
そりゃそうだ
大半のプレイヤーはタナコロと豚の吐く妄言に嫌気が差しているし
艦これの雑談したり農民アイドルを実況したりエロ同人を論議したり
普通に会話したいだけなんだから

アズレンも本当にゲームの話をしたい連中は移住済だろ
流石にそいつらを煽る気にはならないけど
2018/03/20(火) 21:24:25.02ID:RzujI0PE0
>>385
夏に愛宕と思いこんでる一般人かセントルイスと思いこんでる一般人で同人の覇権取るっていうのは信者の夢で終わりそうだな
2018/03/20(火) 21:25:23.30ID:4oIaWMTK0
>>388
無理無理
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:25:38.70ID:yvza1cu0d
2018/03/20(火) 21:27:06.82ID:k81LNeeTa
>>392
こうしてみると本スレの連中がタナコロと化した豚にみえるな
2018/03/20(火) 21:27:13.64ID:/HAdRcii0
>>390
ソースあればありがたいけどコミケは非エロが95%前後占めてその中で艦これが3大巨塔担ってるの見れば分かると思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:27:18.28ID:C4gxy12Xd
アズレン覇権…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:30:14.12ID:ozuHrwM0a
覇権は無理や
そもそもFGOが強すぎる
艦これや東方、グラブルも落ち着いただけで、勢いは安定してるし…
2018/03/20(火) 21:30:56.99ID:6qO8EDmt0
>>390
キャラごとのR18率
一番高い愛宕で30%
https://twitter.com/shikinamist/status/960116401523474433
2018/03/20(火) 21:31:35.72ID:yZbjgNBw0
三笠がアヘ墜ちして駆逐艦が正気に戻そうと試みるも
駆逐艦を殴り飛ばし 「私、一般人だったんだ」って言うエロ本が夏にでるんやろな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:31:37.44ID:9UNt+vwNd
アズレンって新ジャンルとして設定されたんだっけ?
2018/03/20(火) 21:32:33.37ID:bXeDTW04a
有能なイナゴは冬はアズレンで出したけど以降はアズレンには触れもせず元いたジャンルに戻ってるな
無能なイナゴだけがアズレンにすがってる感じ
2018/03/20(火) 21:33:11.71ID:68ibPvtk0
>>396
そりゃ艦これのタナコロ豚が移住したのがアズレンスレだから
全く同じ結末になる

しかも艦これと違ってオープンやしたらばへ移住する気配がないのが
アズレンのゲームの性格を表していると言える
2018/03/20(火) 21:35:47.42ID:ato0PFzq0
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 774a-4dCj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:35:13.87 ID:nNAVY2Jb0 [3/7]
>>630
(´・ω・`)オンラインゲームオンリー合同イベント2018春 サークルリスト つ http://www.puniket.com/gbf/online2018haru_list02.htm
(´・ω・`)花騎士 3 城 13 艦これ 19 ぐらぶる 11 FGO 17
(´・ω・`)アズレン 100

(´・ω・`)ほほー。


656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-8Y7P)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:36:31.23 ID:WaR527NJd [6/11]
艦豚発狂wwwwwwww

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074c-1wfI)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:36:55.31 ID:rsbw/+Jf0 [2/6]
艦豚発狂wwwww


660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff2-lboF)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:38:33.70 ID:jx+DMCex0 [2/4]
>>654
こうしてみると艦これがブッチでR−18&異常性癖常連サークル多すぎて草
完璧無言の隔離施設じゃないかよお前ん家!


662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-dt2M)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:39:02.29 ID:ResVbWoXd
一般人提督が殆どのアズレンではエロ同人は厳しいわなw
ガイドラインもあるし万が一を考えれば
エロくらいしか取り柄がない艦これの方が同人にはいいわなw


----------------------------------------------------------------------
ちなみにオンリー系即売会を合同開催しているらしい。

たまたま合体した即売会が小さいだけだろこれ。
2018/03/20(火) 21:36:27.73ID:MjtOhe6h0
タナコロはマジで意味わからんよな
ガチャで財産搾り取られたとかでもないのになんで一人のおじさんに対してあそこまで粘着できるんだろう
2018/03/20(火) 21:38:05.96ID:wLZT5+pAd
・アズレン明日だかオンリー無かったっけ?
・夏はアズレンで出してたけどやっぱ鹿島にするわ!
・関東某所のメロンのアズレン比率はエロ3一般1(増えるのはエロばかり)

・横浜駅周辺のファミマは選び放題だから信者さん救援行ったれよ
2018/03/20(火) 21:38:49.65ID:68ibPvtk0
>>406
同族嫌悪(デブ)でプロデューサーが成功してちやほやされてるから
嫉妬よ嫉妬
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:39:04.82ID:ozuHrwM0a
>>405
多分アズレン夢想のやつじゃねこれ
艦これのほうは海ゆかばとかいう小規模同人企画だったような…
2018/03/20(火) 21:40:20.52ID:t46Xr37Fa
今の今になって話題になるとかそれまで明日のプチオンリー知らなかったのかよ…
実は3月3日にもプチオンリーあったんだけど知らないんだろうな
本当に信者なのかよ
2018/03/20(火) 21:41:22.83ID:RzujI0PE0
パロネタと属性テンプレのスカスカな軍艦だと思って一般人に一般需要とかあるのかね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:42:12.94ID:2vBu0aDE0
愚痴スレ(?)からはわざわざ持ってこなくていいよ
2018/03/20(火) 21:42:15.58ID:sz32LsOE0
タナコロは自分が楽しめなかったもので他の人が楽しんでいることが悔しくて悔しくてしょうがないんよ

最大勢力に入りたくても入れない、でも寂しいだからタナコロオフ会なんてのをするんよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:43:14.54ID:ozuHrwM0a
(というかこういうところでしかマウント取りに行けないのか…)
2018/03/20(火) 21:44:16.42ID:uN6FyvLBa
何その社会不適合者
プロデューサーの是非はともかく、コラボを無事に開催して成功裏に収めてる時点で結果は出してるわけで

うんこ製造機の罵詈雑言とかなんの利益生み出してるのか、消し去ったほうがマシやん
2018/03/20(火) 21:44:56.36ID:/HAdRcii0
>>405
同人屋のTwitterとか見た感想…「イナゴじゃねーか!!」
しかも「兼業なので取り敢えず書きました処分したいです」
2018/03/20(火) 21:46:27.20ID:XHsNrB1X0
>>405
>>662は一般人提督と言っているけれどアズレンのプレイヤーは指揮官だよ
2018/03/20(火) 21:47:14.19ID:sz32LsOE0
>>417
エアプの信者であらせられるぞ!
2018/03/20(火) 21:47:38.63ID:68ibPvtk0
>>415

>>285
これが総て
自分のことなのにアンチをブヒブヒ言わしたい(と言う妄想)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 21:50:01.25ID:2vBu0aDE0
艦これ愚痴スレは本当に頭がおかしい人達の集まりなのでNG
2018/03/20(火) 21:52:21.11ID:Gnn5NCHq0
ゲームの愚痴は正当だがアズレン持ち上げ宣伝は頭おかしいわ
2018/03/20(火) 21:52:32.86ID:wdeRGVyE0
艦これの愚痴スレは何なんだろうな
最初はロールプレイだったのがそのうち現実が分からなくなったのか
2018/03/20(火) 21:54:04.21ID:ato0PFzq0
すまん、もう貼るのやめる。

精神科病棟覗いているようで、気分悪くなってきた。
2018/03/20(火) 21:57:54.98ID:yZbjgNBw0
異常性癖常連サークル多すぎて草
それを判別できる時点でコイツもたいしたものでは
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:02:05.55ID:9UNt+vwNd
ボトムスコラボもだんだん忘れ去られていってるのね
2018/03/20(火) 22:02:26.24ID:ud+QTp690
>>400
平均だとR-18率どれくらいなんだろうなこれ
2018/03/20(火) 22:03:34.37ID:68ibPvtk0
>>423
それが普通の感覚、恥じることはない
肥だめは肥だめで放置すればよいのだ
2018/03/20(火) 22:06:06.26ID:PJloSebR0
>>400 そうそうこれこれ、約90%は記憶違いだったか
ただエロより一般のほうが多いのは一目瞭然
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:08:21.55ID:t/FAhySNa
というか、艦これはコミケでは一日目配置になりやすいからエロは少ないぞ
一応エロも一日目配置することあるけどさ
2018/03/20(火) 22:13:38.88ID:RzujI0PE0
フォックスハウンドの件とかで弄られたのがよっぽど効いたんだろうか
2018/03/20(火) 22:14:20.30ID:k8YcSp6o0
>>428
冬コミで作品別R18率も上がってたな
流石にソースは持ってないけどFGO東方艦これは低くてアズレングラブルが高かったのは覚えてる
2018/03/20(火) 22:15:48.58ID:k81LNeeTa
>>423
本スレを更に濃縮してガイジ度ムキムキさせた連中だからなぁ…
2018/03/20(火) 22:16:40.44ID:Gnn5NCHq0
>>430
でもエロ絵投稿率で最初にマウン取ってきたのはアズ豚側じゃなかったか
不利になるとこれか
2018/03/20(火) 22:17:56.08ID:yZbjgNBw0
キャラにこれといった設定やら二次ネタも少ないしエロ売るしかないのが現状だろ
2018/03/20(火) 22:22:27.30ID:GdkcoKwr0
>>431
史実へのリスペクトが無いアズレンからエロを抜いたら何が残る?
2018/03/20(火) 22:23:50.39ID:68ibPvtk0
>>435
ゲー無
2018/03/20(火) 22:24:22.04ID:yZbjgNBw0
エロ率ってこれかい?
https://i.imgur.com/ycmKOga.jpg
2018/03/20(火) 22:25:01.12ID:wdeRGVyE0
>>431
キャラが立ってると非エロが多くなる
創作しやすいからね
2018/03/20(火) 22:26:19.76ID:h3cWZLGH0
その合同、リストに知ってる作家さん何人かいたから見てみたら
1人は欠席を告知済み
2人は宣伝も告知もなしで参加するかもわからん
1人が既刊持っていくとだけ
新刊用意してるの1人だけ

他人事ながら不安になってきた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:29:01.97ID:VvpSvtJE0
>>439
アズレン夢想で艦これ本出したりしてるけどいいのか?
どこもかしこも落としまくったり告知してないからこの合同自体やばそう
2018/03/20(火) 22:29:17.60ID:k81LNeeTa
>>435
マクロ放置ゲー無
2018/03/20(火) 22:31:10.12ID:+qYfkzFFa
>>434
キャラとか設定とか知らなくても指揮官と一般人のイチャラブエッチ()の量産型でとりあえず出せるからな
同人はイナゴが消えて量産型が無くなってからが勝負だと思ってる
2018/03/20(火) 22:31:21.55ID:UapVAhae0
海ゆかばって言えば、蒲田で近いからって理由で伊藤ライフが艦これ本いつも出してるよな。
何か一人で客全部持っていきそうな勢いだったり。
2018/03/20(火) 22:34:56.58ID:RzujI0PE0
少ないのを弄られたからといってエロ捨てたら本当に一般人になってしまうんだよな
パロネタ以外でキャラ立ってるのほぼいないだろうし
2018/03/20(火) 22:35:13.64ID:MZIwifjvd
コラボグッズ、都内駅前でもめっちゃ余っているのな
2018/03/20(火) 22:36:29.12ID:yZbjgNBw0
>>442
指揮官が政治にも挑戦する
大政治本に期待するしかねぇよ
2018/03/20(火) 22:38:22.09ID:OrkaafMAa
アトランタ級のジュノーが発見されたそうだが、なんか話題になってた?
2018/03/20(火) 22:39:38.92ID:XAxFJsi/a
>>446
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb27-LlYj)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:40:07.28ID:ANPNK4/I0
>>405
アズレン夢想って見た感じアズレンオンリーの中では一番大きい感じ?

だったら当然比べるべきは砲雷撃戦や王の器なんじゃ・・・
2018/03/20(火) 22:41:08.19ID:PJloSebR0
>>447 艦これのほうでは話題になってた
ポール・アレン氏がアトランタ級軽巡「ジュノー」を発見
ttp://akankore.doorblog.jp/archives/51715779.html

アズレンのほうは… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/03/20(火) 22:47:03.66ID:GdkcoKwr0
>>450
アズレン信者は史実なんかに興味ないよ(キッパリ
2018/03/20(火) 22:48:13.38ID:oICy3Gwq0
軍艦にも興味無さそうだもんな
2018/03/20(火) 22:48:14.92ID:yZbjgNBw0
>>450
一般人じゃないし・・・
2018/03/20(火) 22:49:21.07ID:XAxFJsi/a
>>450
史実ネタ出すと史実ガイジ扱いしてくるからなぁ…
2018/03/20(火) 22:51:32.95ID:Fpi2KMJ40
>>454
アンチってやっぱアズレンの空気読めなくて拗らせた奴なんだろうなぁ
2018/03/20(火) 22:53:11.27ID:8R+j8tdk0
艦これ愚痴スレに調子こいて突撃した馬鹿のせいで
また愚痴スレがアズレン叩き棒に暴れるアズレンガイジのスレに戻っちゃってんじゃん
2018/03/20(火) 22:53:21.31ID:rqU0+kCP0
アズレンがヤバいって空気に気づけなかったタナコロ達の墓場だからしかたない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/20(火) 22:55:06.02ID:2vBu0aDE0
>>455
アズレンには史実を求める空気ないからな!
艦これと住み分け出来てていいと思うぞ!
2018/03/20(火) 22:55:13.13ID:PJloSebR0
>>455 アズ信って各ゲームの空気を読めずに追い出され、拗らせたやつなんだろうなぁ
2018/03/20(火) 23:00:28.36ID:ato0PFzq0
あいつらの脳内謙ちゃん劇場がヤバい。

アズレンの糞寒い寸劇とか大好物なんやろな。
2018/03/20(火) 23:01:07.67ID:hIy01F2EM
信者はファミマ行ってやれよ
2018/03/20(火) 23:02:00.33ID:Fpi2KMJ40
>>459
おうむ返ししかできない君の能力のなさ…w
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 23:03:18.90ID:t/FAhySNa
アズレンの空気ってなんだ・・・
2018/03/20(火) 23:03:49.73ID:sUiUR3p1a
>>462
一船戦じゃんこいつ
2018/03/20(火) 23:03:52.12ID:68ibPvtk0
>>460
じゃなきゃ一回のディレクターがゲームバランスを自由に変更出来て
利益を独り占めしてそれを税務署から隠蔽しているのに
ネット住民からはバレバレという三流ラノベ張りの展開なんて思いつかないからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/20(火) 23:08:13.59ID:5bYECJKxp
一回軍艦だと思い込んでいる一般人だと認識すると一般人育ててるみたいで周回しても何も愛着も湧かなくなるな、元から愛着なんかなかったかもしれない。
2018/03/20(火) 23:08:43.51ID:XAxFJsi/a
>>459
2018/03/20(火) 23:11:23.61ID:XAxFJsi/a
>>462
スレ立てした奴が言うのか(困惑)
2018/03/20(火) 23:11:56.00ID:MucRdc/X0
前スレの880もそうだったが、どうもアンチやってるのは元アズレンプレイヤーって判断されてるのかな?
「アンチってやっぱアズレンの空気読めなくて拗らせた奴」とか正にアンチがアズレンやってた前提での書き込みよね
2018/03/20(火) 23:14:26.33ID:rqU0+kCP0
>>469
こじらせたのってタナコロの事やで
これも鸚鵡返しだよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 23:14:36.35ID:t/FAhySNa
エアプがそのゲーム叩く権利はないっとは思ってそう
愚痴板にエアプがいるのは問題だけどね
2018/03/20(火) 23:20:24.24ID:PJloSebR0
>>462 (こいつひょっとして皮肉とか理解できないタイプ…?)
2018/03/20(火) 23:22:41.67ID:RzujI0PE0
>>463
軍艦だと思ってる一般人見て射爆って言ったり相手の持って無いキャラでマウント取ったりする事じゃないか?
2018/03/20(火) 23:24:36.78ID:XAxFJsi/a
>>473
まるで某半島みたいだね…
2018/03/20(火) 23:26:57.36ID:McwMRyBC0
>>473
そういう人種にソロモンで戦没したジュノーが発見されたとか言うのは高度すぎるかもな
2018/03/20(火) 23:28:13.95ID:jJbNc3gKr
題材パクリでデザインも一部パクリなのにその先駆者を叩いてた信者と運営のクソさを見てやりたいと思えなかったんだよなーこのゲーム
2018/03/20(火) 23:29:04.54ID:PZrLfDLy0
飛龍のスケバンスキンって…
なに考えてるんだ???
2018/03/20(火) 23:30:45.77ID:wLZT5+pAd
>>462
日付変わる前にスレ立てた一船戦さん帰ってきて困惑したわ
2018/03/20(火) 23:35:08.36ID:qAr77f1O0
>>476
ほんとこれ

正直白状すると、いきなり赤城という名の狐女が侵食してきた時点で
嫌な印象持ったがさすがにこれは信者・厨の思考だと思って我慢してた
でも明らかに悪意を持って塗り潰しにかかる運営とプレイヤーの言動を見てプッツンして今はここにいる
2018/03/20(火) 23:36:28.83ID:oICy3Gwq0
艦これファンサイトでNGワードにされるまでステマ対立煽りで荒らされた時から絶対やるものかって誓った
2018/03/20(火) 23:36:46.56ID:XAxFJsi/a
>>479
運営から滲み出るイナゴ臭が凄いからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 23:44:31.33ID:t/FAhySNa
フォロワー推移
3/12 491,380
3/17  493,015(前日比 +2060)
3/18  493,481(前日比 +466)
3/19 493,409 (前日比 -72)
3/21 493,598 (前日比 +189)

ラフィ砲でとりあえず回復?
コラボ効果は・・・あったんでしょうかね・・
2018/03/20(火) 23:48:47.88ID:RzujI0PE0
>>482
スキン複数追加と初期艦の改造ってネタがあるのにそれかぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/20(火) 23:56:35.79ID:t/FAhySNa
そういや23日あたりにフォロワーの大掃除あるとか聞いたけどソースどこなんやろ
見つけれん・・・
2018/03/21(水) 00:01:29.24ID:c7FOI+M+0
>>484
このあたりかな?
Twitter、複数アカウントによる同じツイートやいいねを規制へ ロシアbot問題を受け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/22/news065.html

・同じ内容のツイートを複数のアカウントでツイートすること。同時でも、自動的にスケジュールしたものでも禁止
・任意のアカウントに対し、複数アカウントで「いいね」やRT(リツイート)、フォローすること
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 00:02:52.60ID:urJ634AJ0
>>485
これはアズレンに限らずいろんなところのフォロワーが一斉に減りそうだな
減った数が多いところはそれだけ業者を雇ってたよっていう目安になるから丁度良いかもしれんな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 00:03:20.48ID:oOGzkCUOa
>>485
おお、サンクス
2018/03/21(水) 00:05:51.01ID:o3d08J100
こりゃ50万突破は夢のまた夢だな
23日までに業者フル稼働で突破だけはするかもしれんが
2018/03/21(水) 00:15:56.44ID:AtQp9Yjp0
>>475
大した問題じゃないよ
これはゲームにもキャラにも興味がない連中が崇めるカルト宗教なんだから
2018/03/21(水) 00:26:59.55ID:3ldVfSLkr
スレ立てた奴帰ってきてて草
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 00:27:44.30ID:PDnRE6ugp
https://imgur.com/a/pq9gx

磯風だと思い込んでいる子が配られた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
垢版 |
2018/03/21(水) 00:28:42.21ID:6EBZNbTm0
>>485
これどうなるかちょっと見ものだわ
2018/03/21(水) 00:30:38.16ID:PmJQvA7M0
>>491
だんだん絵もテキトーになってきたな
ソシャゲの宿命かな
2018/03/21(水) 00:32:49.12ID:y2JIudD/0
艦これ同人云々話題出てるけど、運営が「公式どうこう気にせず自分の世界観を作ってくれよな!」
的な事言ってたんでそれも作用してるかと
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 00:33:01.82ID:PDnRE6ugp
>>493
何か奇形だよね

コメ欄の連中はぷにあなとか言って相変わらずだった
2018/03/21(水) 00:34:55.71ID:Po9Kxl6y0
>>491
この絵が席巻されることはないな
23日にはもっと別の磯風によって汚染される宿命

あっちの運営は流石に見越している
先達の優位性を崩すのは容易ではない
2018/03/21(水) 00:34:58.73ID:o3d08J100
>>491
キャラストーリーで飯マズ設定が追加されます
2018/03/21(水) 00:36:25.96ID:OmDDJfEZ0
艦これの磯風普通にキャラ立ってるからな
2018/03/21(水) 00:45:04.82ID:Po9Kxl6y0
アズレン陣営は大和・武蔵・長門・陸奥の4戦艦の実装で
相当な不利を引かないと行けないの分かっているのかね

大和は言うまでも無いし、武蔵は昨今の人気と二刀流がある
長門はフィーゼちゃんの中の人の代表キャラに勝たないと行けない
唯一勝ち目がありそうなのは陸奥くらい(それでもロングラン漫画作品に勝たなければならない)
2018/03/21(水) 00:47:47.99ID:QHh76m1S0
>>491
セリフも相まってガイジにしか見えない
2018/03/21(水) 00:52:43.10ID:o3d08J100
>>499
陸奥は改二を残しているぞ
2018/03/21(水) 00:52:52.38ID:PmJQvA7M0
フィーゼちゃんの中の人の代表キャラは原作自体が自爆した&艦これのゴリラ長門にサジェストは駆逐されてるからあんま影響ないでしょ
陸奥って修羅の門か・・・?漫画自体はそんな面白くないんだけど主人公の頭おかしさがキャラとして強烈だからな
2018/03/21(水) 00:53:43.60ID:p7W9bAwh0
あの長門を自称してるちんまいのじゃ勝負にならんだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 00:55:55.57ID:PDnRE6ugp
建造というかワープしてきてあれここどこ?ってなってるようにしか見えない
2018/03/21(水) 00:57:50.15ID:0DwJasm40
>>504
駆逐艦と思い込む脳処理直後で記憶が混濁してるんだぞ
2018/03/21(水) 01:00:15.67ID:f8HqDN0Ka
塗替え云々言うなら、戦艦少女のキャラですら塗り替え失敗してるのに何故、アズレンは塗り替えられるも思うのだろう?
アレが戦艦少女より優れてるのが自明、ってのが信者の共通見解なの?
あれはあれで凄いのに、信者の目玉腐ってるんじゃ?
2018/03/21(水) 01:05:02.98ID:kz27VWsC0
開発陣は史実要素にはこれっぽっちも興味がないから
余計で重苦しい史実要素をなくしてキャッチーな味付けをして
向こうの芋っぽいか地味な見た目を華やかかちエロにしたら勝てると思ってたんだと思う。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 01:05:27.81ID:PDnRE6ugp
>>505
一般人なのにかわいそうだな 髪の色まで染められて見た目も弄られるとか鬼畜すぎる
2018/03/21(水) 01:05:36.76ID:ToykvQS40
ここ最近公表されたスキンもそうだけど、かなりクセ強くて人を選ぶキャラも多いのに
それでも他ゲーイラスト叩くからなあ
2018/03/21(水) 01:06:10.62ID:o3d08J100
あいつら嵐ですら塗り替えできるとか本気で思ってそうで怖い
2018/03/21(水) 01:07:12.85ID:PmJQvA7M0
>>506
一時期CMアホみたいに打ってたからそれで一般の心も掴んだ!勝つる!って感じだったんじゃ
TVよく見てオタクじゃない身内は、艦これやガルパンは知ってたがアズレンはろくに知らなかったけどな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 01:20:14.10ID:PDnRE6ugp
https://imgur.com/a/WRU1I

クリスマスとかまでは期間限定とかだったのに最近のスキンは期間限定とかなくなってるんだよな
唯一の金の落とし所だからどんどん常設スキンが増えていくんだろうなぁ
2018/03/21(水) 01:26:20.66ID:uWUzBqvs0
まず実艦を塗り替えることから始める必要があるのでは
2018/03/21(水) 01:30:53.95ID:FDlUtJXxr
ファミマ寄ったら片手で数えられるくらいしか減ってなくてワロタw
2018/03/21(水) 01:31:21.57ID:c1OV3RLh0
>>491
これさ…

犬の擬人化でいいだろ
2018/03/21(水) 01:33:16.66ID:H8EQ+CEld
>>491
信者様はあの磯風をこれで戦わないといけないとか大変やな
秋刀魚と一緒に焼かれそうやぞ
2018/03/21(水) 01:34:40.44ID:3ldVfSLkr
これが坊ノ岬まで戦い抜いた武勲艦ですか(困惑)
2018/03/21(水) 01:38:24.77ID:FDlUtJXxr
アズールレーンの自分を日本艦だと思ってる精神異常者の皆さんの九割がまともに着物すら着られないからねえ……
2018/03/21(水) 01:41:03.72ID:FDlUtJXxr
着物というか和服か
2018/03/21(水) 01:43:56.62ID:DCExLMrh0
流石に中華絵師が和服を描けないのは仕方がない気もする
中華向けに作ってるならなんちゃってでも良いだろう
それ以上をソシャゲ程度の報酬で要求するのは酷
2018/03/21(水) 01:45:42.25ID:FDlUtJXxr
じゃあ日本艦なんて出さなきゃ良いじゃない(ハナホジー)
2018/03/21(水) 01:51:50.76ID:DCExLMrh0
むしろソシャゲに何を求めてるんだ
そんな高尚なものじゃないだろうw
2018/03/21(水) 01:54:26.86ID:d6dGM+1x0
>>520
消えろぶっ飛ばされんうちにな
2018/03/21(水) 01:56:42.28ID:G0p5xTVy0
好きなジャンルを煽られてささくれだっていた心が癒やされました、スレの皆さんありがとう
そして己の行動を顧み彼らと同じ穴のムジナにならないようキツく自分を戒めたいと思います
 
しかしセルランの高さでマウント取ってたくせに下がったらセルラン○○○扱い
アクティブの多さでマウント取ってたのにそっちが下がっても言い訳たらたら
行動ことごとくが己に跳ね返ってきてるけどブーメランの世界大会でも開かれてるんです?
2018/03/21(水) 01:56:47.76ID:kz27VWsC0
エロというのは対象に真摯であらねば成立しない
2018/03/21(水) 01:57:06.10ID:C6Bq6Ht20
艦これの地盤利用して金稼ぐ為に日本艦出したい!でも調べるのもまともな和服着せて人気でる気もしねえ!とりあえず胸と脚だしとけ!パンツ丸出しにしとけ!とまーここの運営の考えなんてこんなもんやろな。まぁソシャゲだからっつってそれは万能の免罪符ではないので
2018/03/21(水) 01:57:21.59ID:2KEsLulJ0
民族衣装みたいなものって本来他国の人が書く場合のほうがしっかり調べるからきちんと描かれるものだと思ってたんだけどな
2018/03/21(水) 01:57:45.97ID:d6dGM+1x0
>>524
長い
2018/03/21(水) 02:00:15.32ID:DCExLMrh0
>>526
全然違うぞ
戦艦少女と少女前線のパクリで楽して儲けたいだぞ
だから最初から中国人による中国人のためのものだ

あっちでオワコンで逃げてきたら日本でプチヒットした
それで調子ぶっこいたら一気にオワコンってのが今
2018/03/21(水) 02:08:10.07ID:eJC9H2my0
平均的な運すらない
2018/03/21(水) 02:11:56.77ID:lyy0+o3+0
>>423
二言目にはアズレンアズレン上書きだの頭おかしくなりそうだあそこは
2018/03/21(水) 02:12:26.09ID:kz27VWsC0
お気に入りが圏外だからって人気投票を使用率ランキング呼ばわりは流石に負け惜しみすぎて笑う -- [] 2018-03-21 (水) 02:02:26 New!

内戦力高まってるな!
2018/03/21(水) 02:16:40.31ID:0DwJasm40
>>524
同じ穴のムジナになりたくないならここ来ちゃだめだぞ
2018/03/21(水) 02:26:29.04ID:+asHH1Pu0
>>285
特別なアンチてなんやヴェルタースオリジナルか
2018/03/21(水) 02:40:52.26ID:P1oVWbN+0
ハード駆逐金図出ねぇ
気のせいだとは思うんだけど。回数少なくなったのはいいけど、二回判定になったせいか出にくくなった気がする
2018/03/21(水) 02:44:41.43ID:DnDVU4IQ0
何でここに迷いこむんだ…?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
垢版 |
2018/03/21(水) 02:45:00.35ID:z3VVTj3E0
今日駆逐金図でたよ1枚 紫も1枚
金図34枚あるけどすまんな
2018/03/21(水) 02:46:40.11ID:PmJQvA7M0
>>536
基地外をおびき出す為だろ、早速出たし
2018/03/21(水) 02:50:39.24ID:3UIihUdfr
スレチだぞ本スレに帰れよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
垢版 |
2018/03/21(水) 02:53:30.51ID:z3VVTj3E0
単発をいきなりキチガイ認定
無差別攻撃し始めたかついにw
2018/03/21(水) 02:53:40.53ID:+asHH1Pu0
【アズレン】アズールレーン Part1593
772 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e687-N9vq [126.3.47.38])[sage]:2018/03/21(水) 00:39:55.38 ID:P1oVWbN+0>>672
ボーダーブレイクのフィオナは人気あるぞ

【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part9
535 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-N9vq)[sage]:2018/03/21(水) 02:40:52.26 ID:P1oVWbN+0ハード駆逐金図出ねぇ
気のせいだとは思うんだけど。回数少なくなったのはいいけど、二回判定になったせいか出にくくなった気がする


何で向こうでボーダーブレイクの話してこっちでアズレンの話しとんねん
2018/03/21(水) 02:55:57.19ID:R5qWf6990
ここのスレ民は100%大丈夫だろうと思っているけど
コンテンツを憎むあまりTwitterで個人情報粗探しして無差別に拡散した上
直接嫌がらせの被害を与えてトンズラするのを
どうか、承認欲求満たす為の常套手段や有効な攻撃手段みたく考えないで欲しいし
誰かがアズ界隈で実行しても断固として支持しないで欲しい

誰がとは言わんが
それら犯罪級の騒動をエンタメと称して馴れ合うのは
昔他所でいっぱしのアンチやってた経験のある俺ですら
一切共感不能だし吐き気すら催す
アズレンアンチには精を出してもSNSの怪物には絶対に成り果てないで
2018/03/21(水) 02:57:24.00ID:z3VVTj3E0
無理だろこんなスレに会話が通じるかよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 03:09:54.87ID:oOGzkCUOa
無理に学園系で揃えようとしたのか、妙にコスプレ感強くなってしまったというか・・・
2018/03/21(水) 03:12:08.72ID:3UIihUdfr
いっぱしのアンチとは
2018/03/21(水) 03:12:10.48ID:kz27VWsC0
衣装のベクトルが学園物のエロゲと同じなんだよな
2018/03/21(水) 03:13:04.26ID:AtQp9Yjp0
>>526
信者の中には中国人絵師の境遇に同情している連中がいるけど
自由に書ける環境になったらエロを書くことしか興味がないんじゃないかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 03:14:11.10ID:oOGzkCUOa
学園系エロゲでもスケバンはそうそうねえよ!
2018/03/21(水) 03:15:03.34ID:+asHH1Pu0
まぁSNSの個人垢晒したりなんだりするなはわかるわ
タナコロのやっとるレベルやし
2018/03/21(水) 03:36:54.59ID:P1oVWbN+0
うぇ、ここアンチスレか
すまん。間違えてた
ログ消しとかないと間違えるな
2018/03/21(水) 03:40:01.91ID:R5qWf6990
特にあなたがたの意見に異議はありませんし邪魔する気はありません
要は手段に訴えてシャバに居られなくなるようなことしてまで嫌うのは
特定の作品に関係なく健常者のやることではないと
当たり前の話ですがただそれだけです

存分に口八丁で相手を叩き潰して下さいというお節介
唐突に現れてエゴ押し付けてごめんね
2018/03/21(水) 03:40:59.94ID:+asHH1Pu0
>>550
本スレ凸るようなのおったみたいで
なんかすまんね
2018/03/21(水) 03:41:55.24ID:C6Bq6Ht20
自分の嫌いなゲームのスタッフの名前を覚えて二度と関わらないようにする→解る
自分の嫌いなゲームのスタッフに粘着して盗撮などのネットストーカーに勤しみそうした情報で個人攻撃をする→ただのキチガイ
2018/03/21(水) 03:42:20.62ID:o3d08J100
ええやんで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 03:48:29.50ID:oOGzkCUOa
もうそこまでいくと嫌いなのか好きなのかわからないレベル
2018/03/21(水) 03:51:31.83ID:C6Bq6Ht20
アンチにはなってもキチガイにはなってはいかんのよ
2018/03/21(水) 04:02:47.25ID:c1OV3RLh0
本スレの奴らがアンチになったらとんでもないのが
出るだろうなぁ、神運営の腕の見せ所だな
2018/03/21(水) 04:07:28.13ID:o3d08J100
PSO2運営並の事しでかさないと無理やろ
2018/03/21(水) 04:26:14.52ID:oy1CkhR20
アプリ出張版のDMMお城以下のセルランでした、まる
これって結構な状態だよな
https://i.imgur.com/EAAYQfs.png
2018/03/21(水) 04:28:22.83ID:TkI3nkbH0
ちょいと気になったけど2〜3日前にアズレンのキャラ紹介?を公式がツイートして3分で返信100超えてたけどあり得るのかね?

検索して偶然見ただけだからキャラも忘れたし曖昧な記憶で申し訳ないけど3分ってことは覚えてる
2018/03/21(水) 04:30:58.51ID:z3VVTj3E0
>>559
でもアクティブは多いしツイッターもトレンド乗る話題性
またスレの勢いも上位だし問題ない
2018/03/21(水) 04:31:19.79ID:o3d08J100
>>559
城は1万払えば無料で好きな最高レア貰えるチケット付きで3桁か
2018/03/21(水) 04:45:35.93ID:huCR5Zm0d
アクティブ30位圏外だろ?
全ての数字が下がってるのに
2018/03/21(水) 04:47:08.36ID:kz27VWsC0
半年でこれは全然大丈夫じゃないな
2018/03/21(水) 04:47:37.46ID:yrZAouYU0
3月の売り上げが楽しみね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
垢版 |
2018/03/21(水) 05:04:33.11ID:z3VVTj3E0
人多すぎるとロード遅くなるからこれがちょうどええわ
2018/03/21(水) 05:12:56.51ID:o3d08J100
>>566
お前さっきアクティブ多いから問題ないとか書き込んどいてそれか?
2018/03/21(水) 05:13:50.89ID:4S+OE0KH0
>>559
まさかポッと出のお城に負けるのかよww
というかお城の課金メイン層はDMM内部なんですが…
お城面白いけどね
2018/03/21(水) 05:14:47.67ID:g3qBcJYbM
アズガイジは国内力足りなすぎて会話が成立しない
2018/03/21(水) 05:16:03.70ID:hdvVO6+J0
ホント、このゲームは良ゲー神運営だの持て囃されてる割に

9割のキャラに差分絵が存在しない
だの
通常ステージのBGMがほとんど同じ
だの

ぶっちゃけ他ゲーと比べても劣る点がかなり多い
短期で廃れるのもわかるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
垢版 |
2018/03/21(水) 05:16:29.17ID:z3VVTj3E0
アクティブ多いイコール人が多すぎて重いというわけじゃない
でもピークタイムだと今のアズレンでもちょっとロード遅くなる
だからもういらんわ
2018/03/21(水) 05:18:25.28ID:o3d08J100
>>568
一度死んであそこまで面白い物に復活したゲームを他に知らない
2018/03/21(水) 05:22:45.67ID:g3qBcJYbM
>>479
好きなコンテンツを4つほどパクられて糞扱いされたわ
余所に喧嘩売りすぎなのよマジで
2018/03/21(水) 05:24:22.18ID:kz27VWsC0
大丈夫もっと軽くなる
2018/03/21(水) 06:43:34.43ID:vbK2mW6Oa
>>572
エロゲだけど某怒りの日が似た感じやったね
なおアニメェ…
2018/03/21(水) 06:55:09.86ID:vbK2mW6Oa
そういやアズレンって4chとかやとどんな扱いなんやろ?
艦これは新キャラのガンビア・ベイですらコラ素材として使われてるが
2018/03/21(水) 07:01:18.00ID:zm8rCZ4Na
人気キャラ多かったバレンタインスキンでも大して売上上がらなかったのに
ザ・不人気しかいない今回のスキンとか本当に誰が買うのか

>>573
喧嘩売りまくった結果がこのザマである
運営も他所に喧嘩売りまくってたしいい気味
2018/03/21(水) 07:02:50.36ID:tiPBd6xda
>>577
中華式宣伝が大失敗したからね
向こうの宣伝はアズレンみたいなやり方が大半みたい
2018/03/21(水) 07:04:20.74ID:z3VVTj3E0
艦これは〜
いやいやだから何?
2018/03/21(水) 07:05:26.87ID:z3VVTj3E0
大正義ビリビリ様なんだぞ運営
批判するとは何事か
2018/03/21(水) 07:06:32.73ID:PT56qClf0
アズレンよりメゼポルタ開拓記の方が面白かったよ
ゲームも運営も
2018/03/21(水) 07:09:11.47ID:kz27VWsC0
アズレンは艦これのまとめサイトみたいな煽り要素がないまとめサイトってあるの?
2018/03/21(水) 07:10:02.64ID:tiPBd6xda
>>582
運営自体が煽ってるからないやろ
2018/03/21(水) 07:11:17.85ID:tiPBd6xda
>>580
大政治ビリビリ様って書きたかったんやろ
2018/03/21(水) 07:11:45.85ID:BdKBvW5L0
人気投票が使用率投票とか言われてしまう時点でなぁ
2018/03/21(水) 07:16:33.05ID:BdKBvW5L0
>>582
無いよアンチスレすら記事にする様な所ばかりだし
ユーザーが集まる所はwiki位じゃね
2018/03/21(水) 07:16:51.09ID:tiPBd6xda
>>585

国内力が足りないんみたいだね💪
2018/03/21(水) 07:17:53.24ID:PT56qClf0
育成というキャラを知りうる過程を軽んじているゲームだからね
テンプレしか育てなくていいならその他のキャラは一枚絵眺めて終わりだし
2018/03/21(水) 07:21:41.65ID:ToykvQS40
本スレが煽ってばかりでそれ抜いてまとめたらスカスカだからなあ
作ろうにも作れない
2018/03/21(水) 07:22:11.17ID:gP7sS42R0
田中謙介ってまだ艦これクビになってないの?
2018/03/21(水) 07:22:16.73ID:tiPBd6xda
>>588
FGOみたいな各キャラのストーリーや艦これみたいな編成任務が無いからキャラの大半が空気になるんやろなぁ…
2018/03/21(水) 07:24:31.75ID:2UlCY0lB0
>>542
そりゃドラ@アドセンスクリックお願いします@edomuraedoみたいにアズレンを叩き棒にして艦これ運営に
延々粘着するようなドラカスの事か C2の登記簿から田中謙介の住所晒したりするような事してたし
他にもFuブckとかうみぞうとか臭えのいっぱいいるけど
2018/03/21(水) 07:25:49.86ID:QvyUzr5Ta
>>591
キャラストーリーが導入されるらしいけどそれでもキャラ薄いの改善される気がしない
2018/03/21(水) 07:26:11.78ID:tiPBd6xda
>>590
なってないね
某真の仲間クラスのやらかしでないと問題ないんやろ
(あれは退職しただけやと思うが)
2018/03/21(水) 07:27:41.16ID:gP7sS42R0
田中謙介が消えれば艦これも衰退せずに済んで
アズレンが流行ることも無かったのに
2018/03/21(水) 07:27:54.58ID:tiPBd6xda
>>593
あっ(察し)
FGOやグラブルとかと比較されるんやろなぁ…
2018/03/21(水) 07:28:02.29ID:jjewp7Jg0
>>592
利益率が高すぎるから脱税してる!って喚いて税金の知識全くないこと露呈したり3DCGを本物のフィギュアと勘違いして作るのが早すぎるからステマだって騒いだ恥ずかしい人達の話はやめろよ
2018/03/21(水) 07:29:02.85ID:tiPBd6xda
>>595
一プロデューサーがそこまでの影響力があると信じてるってタナコロかな?
2018/03/21(水) 07:29:02.99ID:5E2Qa6Ia0
>>576
気になったから少し見に行ったけど普通にキャラ可愛いみたいなこと話してた
ミカサが中国のプロパガンダ扱いされてたのが面白かったくらいかな
>>582
一応一つだけある
アズールレーン、速報でググると出てくる
略称だとなぜか引っかからない
2018/03/21(水) 07:31:09.32ID:jjewp7Jg0
>>594
問題ないというか田中は雇われプロデューサーじゃなくて艦これの権利者そのものだから東方からZUNを追い出せって話くらい無茶なことやぞ
2018/03/21(水) 07:31:12.45ID:tiPBd6xda
>>599
なるほどね〜
中華のプロパガンダって図星やろなぁ
2018/03/21(水) 07:32:11.56ID:gP7sS42R0
>>598
艦これの産みの親で全権持ってるし
あのクソアニメで脚本ゴリ押し、作詞は自分が書かないと認めない(minatoku)、艦これ改は販売停止になるわ
衰退の原因であることは明らかだろ
2018/03/21(水) 07:33:33.83ID:BdKBvW5L0
>>596
fgoやグラブルにアズレンのキャラストーリーの方が面白いとか喧嘩売りに行きそう
2018/03/21(水) 07:33:43.97ID:tiPBd6xda
>>600
そりゃそうだな
>>602
その程度の問題ならアズ運営よりは有能だなwww
2018/03/21(水) 07:35:03.25ID:PT56qClf0
アズレンのプロデューサー?に艦これのプロデューサーの爪の垢を煎じて飲ませないとアズレンの復活はないレベル
2018/03/21(水) 07:36:33.18ID:tiPBd6xda
>>603
ありそうで草
マスターや騎空士にまた挑発するのか
2018/03/21(水) 07:39:56.55ID:9UVycgNZa
毎月売上おとしてしまいにゃ売上半分以下にまで落ち込むとか無能ってレベルじゃないからね
2018/03/21(水) 07:40:44.40ID:jjewp7Jg0
狂アンチは認めないだろうけど田中のおっさんは完全新規IPを低予算で立ち上げて5年生き残らせてる時点で好き嫌いはあれど無能と評するのは無理筋だな
艦これが耕した畑に便乗しながら半年でここまで衰退したアズレンを見ると尚更な
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-0FUd)
垢版 |
2018/03/21(水) 07:46:41.93ID:2UlCY0lB0
>>582 >>599
アズレンまとめアンテナ
http://azurlane-antenna.com/

見ていてイライラするアズレンまとめアンテナ系列で"比較的"煽り要素が少ない
のがここで「アズールレーン速報」と「アズレン速報」サイトしか更新していない
アズレンの情報を知りたいんだったからここが一番マシかも

下の方にブリ速の「【アズレン】アズールレーンはガチャゲー中毒者の特効薬、
トラブル時も誠実な対応する神運営だしグラブルみたいなクソゴミは見習うべき」
という記事とかがあるが気にしないように
2018/03/21(水) 07:49:04.63ID:BdKBvW5L0
大陸でボコボコにされて日本に来たけどこの結果だし何に便乗しても駄目なものは駄目なんでしょ
2018/03/21(水) 07:50:29.73ID:/1hyVzK1a
>>608
タナコロにそれを判断する国内力が足りないからなwww
2018/03/21(水) 07:51:02.41ID:PT56qClf0
仮にアズレンを艦これのプロデューサーに舵取らせたら演習のクソ仕様はとっくに修正入ってるわ
2018/03/21(水) 07:56:27.53ID:I9S40jUna
磯風プニプニしててすこ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:01:26.40ID:85mV5vTR0
アルトリア好きとしては、艦これのほうの磯風のが好きかな

しかし、アクキー売れてねぇな・・・信者買ってやれよ
2018/03/21(水) 08:03:58.17ID:/1hyVzK1a
>>614
>>382で信者が大人買いしてたがそれでも在庫やからなwww
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:04:41.60ID:Po9Kxl6y0
>>602
衰退ねぇ・・・
衰退の原因を作ってるなら
なんで市長まで挨拶に来る佐世保のコラボ実現してるんだろうね

目の前のPCから離れて国内力高めないと見えないものが多すぎるぞw
2018/03/21(水) 08:07:57.60ID:I9S40jUna
ファミマのキーホルダー、地味にゲーム内のSDより2倍くらい解像度高いんだよな
2018/03/21(水) 08:11:09.78ID:pfgVmwGI0
艦これのサービス開始って、仮想化基盤が確立する前の時代で
vmwareはあっても今どきの管理手法が使えなかった筈。
当時プラットフォーム立ち上げ、売り出し中のDMMとゲーム内収益を
折半(明け渡し?)する形でコストかけず立ち上げた手腕は見事だと思うぞ。
2018/03/21(水) 08:12:21.24ID:gP7sS42R0
>>616
そんなに田中謙介が好きなの?
俺は艦これ改善を諦めてないから有能な運営に変わって欲しいわ

あと佐世保のコラボで田中謙介居たはずなのに市長へ挨拶もしなかったぞ
参加人数は1000人くらいの小規模同人イベ並だったし成功と言えんのか?

ソースはチャンコ増田
チャンコ増田@3/4大九州合同祭16in小倉開催
@chanko_masuda
佐世保中央文化ホールにて西海ノ暁と時雨のポスターはってありますよ。 そして二階から田中Pがみてりゅwwwwwwwww
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:15:58.30ID:85mV5vTR0
>>619
権利元全部持ってるから運営変わるのは無理って聞いたけど
会社自体も身内でやってる同人サークルみたいなもんなんでしょ?
2018/03/21(水) 08:16:03.23ID:PT56qClf0
病人は艦これ愚痴スレから出てこなくていいのにね
2018/03/21(水) 08:16:22.30ID:jjewp7Jg0
2階にいたから挨拶してないって論理が飛躍しすぎてて草
2018/03/21(水) 08:16:49.00ID:hdvVO6+J0
佐世保イベントは6000人は参加してたんすけどね
なぜ1/6に勝手に減らしてるんだ?

ほんとタナコロアズレン信者の見苦しさは異常だな
艦これへのコンプレックスが強すぎて見てて痛々しいわ

乗り換えた先が急速に沈みつつある現実くらい認めたらどうだ?
2018/03/21(水) 08:17:25.30ID:H8EQ+CEld
ID:z3VVTj3E0 (ワッチョイW dd56-nb4M)
ID:gP7sS42R0 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)

この辺が本日のお客様ガイジかな
2018/03/21(水) 08:18:19.96ID:BdKBvW5L0
>>617
SDは好評な要素で人選も不満が出てる様子は無かったのになんでこう無惨な結果になってるんだろうな
よそに喧嘩売ってる暇があるなら買ってやればいいのに
2018/03/21(水) 08:18:33.13ID:I9S40jUna
タナコロアズレン信者じゃなくてただのタナコロだと思うんですがそれは…
2018/03/21(水) 08:19:01.66ID:huCR5Zm0d
別ゲー叩いて話題そらし始めた段階で負け認めたようなもんだし
数字的な反論は無理なんやなって
2018/03/21(水) 08:19:27.89ID:pfgVmwGI0
関係者同士の挨拶なんて裏方でするのが普通だろw
2018/03/21(水) 08:21:24.68ID:gP7sS42R0
ここって艦これ提督スレでもあるんでしょ?
書き込んでる殆どが艦これ鯖スレ民だし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:23:25.03ID:WbtJn+6yM
>>629
どっちかって言うと艦これを引き合いにだせばかんこれ
2018/03/21(水) 08:23:40.56ID:hdvVO6+J0
>>629
アズレンアンチなら出身どこかなんざ関係ないんだよなあ
それだけ方々に喧嘩売ってるの理解できないんすかねえ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:23:42.04ID:85mV5vTR0
光の戦士です
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:24:02.79ID:WbtJn+6yM
艦これコンプレックスのアズレン信者が発狂するから
2018/03/21(水) 08:24:14.81ID:pfgVmwGI0
艦これ提督やってて、アズレンに手出した提督なんて腐るほどおるよ。
アズレン引退したけどw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:25:07.85ID:WbtJn+6yM
>>632
グラボ直ったから今日からエレウカ行きます
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:26:11.02ID:Po9Kxl6y0
>>629
田中謙介P云々はどうでもいいのよ
妄想を訂正するのがこのスレの趣旨

お前のその妄想も、アズレン信者と何も変わらない
客観的なデータ持ってないからな

もう一度言っとく
目の前のPCから離れて国内力高めて行け
できなきゃ何度来ても顔真っ赤にするだけだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:26:24.39ID:85mV5vTR0
>>635
NM狩りがギスギス(バハ鯖
2018/03/21(水) 08:27:22.66ID:huCR5Zm0d
泥セルラン50位まで下がったなあ
2018/03/21(水) 08:28:37.77ID:WFxTEWWO0
ユーザーがP叩くなんてのは大半がP自体はどうでもよくてゲームの不満ぶつける時の都合の良い代名詞でしかない
別に艦これに限った話じゃなくガチでP粘着して叩くのは病人しかおらん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:29:52.35ID:WbtJn+6yM
>>637
想定内だからセーフ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:32:08.56ID:85mV5vTR0
Pなんて矢面に立つのが仕事みたいなもんだから
実際、無能がやってたらすぐ破綻するからなぁ実際に体験したからマジ
というかアズレンみたいに半年でこんな廃れるとか無能もいいとこだと思うよ
2018/03/21(水) 08:32:49.88ID:7LJ1APmfd
匿名掲示板で妄想とか流石に草生えるわ
やっぱアンチってやべえのばっかりだな
2018/03/21(水) 08:32:55.24ID:/1hyVzK1a
>>629
タナコロは巣に帰ってどうぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:34:21.67ID:urJ634AJ0
アズレンは完全自爆だしな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:36:59.05ID:LEcZdN+xd
>>638
ただでさえキャラ要素やゲーム性が低くて備蓄とかも無いのに虚無期間設けるからどんどん人が離れていくんだよな
2018/03/21(水) 08:37:21.28ID:Mu/qJFsM0
艦これはそもそもの目標以上に長生きして、瑞雲作ったり好き勝手やってるくらい成功してるのと
好き勝手やって死神とコラボしたら次のボトムズコラボ前に瀕死のゲームと比べたら
どっちが無能かって言われるとなぁ
2018/03/21(水) 08:39:00.27ID:PT56qClf0
余所には私物化だのなんだのうるさいくせにボトムズとコラボするアズレン運営は見逃すダブスタだからねえ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:39:10.48ID:85mV5vTR0
>>646
まぁ、どっちもトップの意向中心っぽいのは似てるけどね
ゲームの設計段階でやりたいものを作ったのか、作ったものでやりたい事をするのか
その違いなのかもな
2018/03/21(水) 08:39:58.12ID:ToykvQS40
>>631
本スレ住人的には他荒らしてるのはアンチスレの自演ってことらしい
アンチスレできる前から喧嘩売ってるのは無視して
2018/03/21(水) 08:40:04.70ID:4GdQCKliM
>>576
GUNMA巡りは笑う
2018/03/21(水) 08:41:20.11ID:BdKBvW5L0
半年でこれだけ落ちぶれるっていうのも珍しい気がする
何かで大炎上した訳でもないのに
2018/03/21(水) 08:42:13.76ID:/1hyVzK1a
>>649
2018/03/21(水) 08:43:40.29ID:ei1ObRC8d
アズレンがネプコラボであっさり世界観崩壊したと見なされたの見ると
艦これが他作品とはあまりコラボしなかったのは正解だったのかなと思う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:45:30.52ID:urJ634AJ0
ネプコラボっていう誰得コラボでしかもキャラはガチャ限っていうダブルパンチが結構効いたと思う
2018/03/21(水) 08:47:32.50ID:yJfZd642d
アズレンが逆張りしまくって自爆し続けるお陰で艦これのやってきたことが大正義になるのいいよね
アズガイジには大政治って言わないと伝わらないか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:48:57.56ID:85mV5vTR0
ゲーム性の高さが売りとか最初言ってなかったっけ?アズレン
正直微妙なグラのSDキャラが光弾飛ばしてるつまんなそーなシューティングにしか見えなかったけど
2018/03/21(水) 08:49:39.09ID:DCExLMrh0
一部を除いてパロネタばかりでキャラが立ってないってのも関係しそう
しっかりキャラや世界観が確立されていればコラボもネタ扱いで済んだ気がする
2018/03/21(水) 08:49:51.83ID:pfgVmwGI0
軽巡ネプティーヌっての見た時の気持ちは、戦闘機シモヘイヘ(空戦乙女の没案)
と同じぐらい嫌なものだった。
ボトムズコラボとか企画自体で同等。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:49:56.32ID:LEcZdN+xd
・世界観ぶち壊しの誰得コラボ2発
・ガチャ違和感発言からの新キャラガチャ投入
・神ゲーなどと称しながら実態はゲー無
・誤翻訳や読ませる気のないシナリオ
2018/03/21(水) 08:52:55.70ID:ToykvQS40
>>657
そもそもネプとかボトムズコラボがしたいなら艦船を題材にするんじゃなかった
水上スキーの海戦とかコラボするには汎用性がなさすぎる
2018/03/21(水) 08:53:37.57ID:PT56qClf0
キャラストーリーの導入でFGOやグラブルが再評価される流れももうすぐ来るからね
2018/03/21(水) 08:54:09.07ID:yJfZd642d
重課金兵や妄想考察二次創作大好きな勢力があってFGOと艦これは成り立ってるのにその両方を運営が率先して砂掛けた結果皆離れた
一番いらないイキリマウントゴリラしか残らなかったアズレンには賑わいなんておきないよw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbec-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 08:54:18.70ID:5E2Qa6Ia0
>>648
アズ運営もやりたいものを作れば…と思ったところで異世界からのノノを思い出した
2018/03/21(水) 08:54:47.21ID:hdvVO6+J0
また三笠みたいなことになる未来しか見えない>キャラストーリー

掘り下げようとして馬鹿を見るパターンになりそうだな
2018/03/21(水) 08:55:25.88ID:WFxTEWWO0
>>646
好き勝手に見える中でも開催にあたってそのやりたい事に付いてきてくれるファンが見込めるかの構想は普通するからね
やりたいからと言って誰も付いてきてくれないコラボとかコラボ先に迷惑かけるし論外だからな
2018/03/21(水) 08:55:59.49ID:OtPArN9T0
>>649
当初から散々他ゲーを荒らしておきながらそれをアンチの仕業にするとか……
そんなんだからここまでアズレンアンチが増えたってのが分からんのかな
2018/03/21(水) 08:56:17.28ID:tkERfwsIa
>>664
もっと酷くなりそうやな
2018/03/21(水) 08:58:25.18ID:ei1ObRC8d
>>658
空戦乙女って
明らかにミリタリに興味ないPが萌えミリブームに便乗したけど
そのシモヘイヘみたいなずれたことばっかりやって低迷
Pが夜逃げして潰れて今までの怨念積もらせたスタッフが公式ツイッターで内情暴露
最終的にはプラットホーム移して復活したんだっけ

確か前に戦艦少女とコラボしてたな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:00:01.29ID:urJ634AJ0
日本語スタッフ雇ったらしいし大丈夫だろ…多分
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:01:10.57ID:85mV5vTR0
ってか、艦これの話しなくなったら信者消えた?
2018/03/21(水) 09:01:38.28ID:pfgVmwGI0
>>668
それ。本当にダメなPってこんなだと思う。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:02:44.06ID:urJ634AJ0
>>670
信者というか艦愚民でしょ
あいつら本スレで艦これアンチを焚きつけようとしてもスルーされてるからイライラしてるんでしょ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:03:24.40ID:Po9Kxl6y0
>>670
見たいですねぇ
2018/03/21(水) 09:07:29.45ID:tkERfwsIa
>>672

本スレの国内力が足りないんやな
2018/03/21(水) 09:10:31.43ID:PT56qClf0
艦これに不満だったからアズレンを選ぶ
これはそこそこゲームを見る目があったならありえない話なんで
艦これ愚痴民の恥さらしっぷりったらなかった
2018/03/21(水) 09:11:15.41ID:y3GLy3WX0
>>659
・ミリオタをばっさり切り捨てるキャラ付け
・女性をドン引きさせるエロ広告バナー
2018/03/21(水) 09:12:29.62ID:WFxTEWWO0
艦これの話したら自動で信者と愚民召喚するとかマクロレーン流石やね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:14:28.17ID:LEcZdN+xd
アズレンアンチマクロ説来たな😎
2018/03/21(水) 09:15:43.17ID:DCExLMrh0
【中華にしては】萌キャラとか描けてて面白いって話だったのに変に持ち上げてた感ある
いつの間にか枕詞がとれて神運営とか言い出しちゃうし
2018/03/21(水) 09:18:02.11ID:OtPArN9T0
アズレンの悪いところ叩いてもスルーなのに
艦これの話題が出ると食いついてくるのか
2018/03/21(水) 09:18:14.61ID:LQAGZn+6a
>>676
・反日スキル中国艦のゴリ押し
・史実ガン無視のキャラ設定とステータス
・極々一部のキャラ以外は育てる価値すらない歪なバランス
・駆逐艦しか追加されない改造
・SSR以下なのに泥率の低すぎるイベントの泥限定艦
・大量に追加されてる割にキャラが薄っぺらい一般人
・ガチャに違和感言いながらボックスガチャ導入
2018/03/21(水) 09:22:18.87ID:CZeFxKDap
>>667
バルト海海戦なるものに参加した弩級戦艦三笠以上に酷いのが出てくるとかある意味わくわくするな
2018/03/21(水) 09:24:27.63ID:tkERfwsIa
>>682
あっちでは共産党が日中戦争で戦ったと習うぐらい(国民党が戦ってるのに自分だけ引きこもってたのが史実)歴史が無茶苦茶だから酷いことになるね
2018/03/21(水) 09:29:34.38ID:ToykvQS40
史実準拠の話はそれ相応の知識がないと書けないから
いつものアレ程度の内容にしかならないと思うよ
2018/03/21(水) 09:32:02.13ID:tkERfwsIa
>>684
中華幻想で補完するんやろ(ネタ)
抗日神劇みたいになるんやろな
2018/03/21(水) 09:39:14.05ID:Mu/qJFsM0
三笠の広告ドーン、艦これより先に実装やでwwwアズレンすげー!
からの三笠イベ
約束されてない勝利なのに微妙なシナリオ出してドヤっちゃったのがな
今となってはアンチスレでネタにするしかない三笠先輩の明日はどっちだ
2018/03/21(水) 09:39:34.66ID:vbXjRqAQa
>>680

艦これはなあ・・

山城好きだったからこの間のイベントで復帰しようかと思ったけどログインして10分後に準備中の段階でだるくなって結局やめてしまった

あれはもう同人誌だけで楽しむものだと割り切るきったな
2018/03/21(水) 09:46:54.90ID:vbXjRqAQa
アズレンは飽きてきたし、艦これはダルすぎる
グラブルはもう古戦場でおなかいっぱいで、FGOはチュートリアルの時点でクソゲー臭満載だったからやってられなかった
結局一時期はなれてたFEHに戻って楽しんでるわ
2018/03/21(水) 09:47:58.77ID:huCR5Zm0d
自分語りスレじゃねーから
2018/03/21(水) 09:50:20.54ID:tkERfwsIa
アンチスレで自分語りをするのか(困惑)
本スレで語れば?
2018/03/21(水) 09:50:32.50ID:vbXjRqAQa
アンチスレでクソゲー並べて愚痴るのが何故ダメなのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:51:26.17ID:urJ634AJ0
アズレン愚痴スレじゃなくてアズレンアンチスレだし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:52:11.95ID:uZrMScfpa
アズレンの愚痴とかならわかるが、他ゲーの愚痴やりたいならそのゲームの愚痴スレいけやw
2018/03/21(水) 09:53:52.79ID:vbXjRqAQa
本当に艦これを糞っていうと顔真っ赤になるんだな
アズレンも最近糞だけど
2018/03/21(水) 09:54:21.21ID:8rAofNuT0
他ゲー(艦これ)sageは許さない
うーんこの
2018/03/21(水) 09:54:56.50ID:PT56qClf0
正体ばらしが早過ぎないか信者さんw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:55:10.69ID:LEcZdN+xd
>>694
正体表したわね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:55:45.87ID:urJ634AJ0
【悲報】アズレン信者、偽装が下手
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:56:25.34ID:uZrMScfpa
他ゲーsage許すとそれこそ信者さん大好きの〇〇よりマシが開始されるからね、仕方ないね
2018/03/21(水) 09:57:09.83ID:ylCKWADkp
アズレンはクソだけど他もクソなんだなんて普通アンチスレでやらないし
2018/03/21(水) 09:57:10.94ID:vbXjRqAQa
正体って何よ
艦これアンチ?
隠すつもりないけど
アズレンの擁護するつもりもないけどね
2018/03/21(水) 09:57:40.23ID:vAXlUoZ90
スレタイ読めないやつは他所に行ってよね
艦これだけじゃなくてグラブルとFGOも一緒にsageたくせに何言ってんだか
2018/03/21(水) 09:58:07.12ID:8rAofNuT0
艦これだけageるんじゃなくて、FGOグラブルとかもageたらいいのに
なんかバランス悪いよなぁ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 09:58:46.58ID:urJ634AJ0
>>703
お前は早くワッチョイ変える方法を学んでこいよ
2018/03/21(水) 09:59:43.45ID:vbXjRqAQa
触れてはいけないことに触れたことだけは分かったわ
アンチスレじゃなくて艦これ信者スレなのよねこれ
スレタイ変えたら?
2018/03/21(水) 09:59:58.47ID:jjewp7Jg0
>>703
艦船擬人化ゲームって部分で被ってて元気があるのは艦これしかないしそこは仕方ないんじゃね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:00:46.70ID:uZrMScfpa
スレタイ変えてほしいマン今日も元気にいるのか・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:00:48.77ID:LEcZdN+xd
>>705
なんだスレタイ変えろニキか久しぶりだな
2018/03/21(水) 10:01:24.49ID:PT56qClf0
>>688のレスの後、艦これというワードが出てないのに
すぐに>>694で艦これ云々言い出す流れがほんと下手くそなんだよね
アズレンアンチは艦これ信者以外いないということにしたくてたまらんのだね
2018/03/21(水) 10:03:20.23ID:vbXjRqAQa
皮肉で言ったのに真に受けるのかよ
2018/03/21(水) 10:03:30.54ID:ylCKWADkp
自分で書いた>>688
グラブルはもう古戦場でおなかいっぱいで、FGOはチュートリアルの時点でクソゲー臭満載だったからやってられなかった
すら忘れるとか心配になるな
2018/03/21(水) 10:04:01.06ID:huCR5Zm0d
なにほざこうがアズレンは艦これ、FGO、グラブル、その他幾つものソシャゲに明確に劣ってるわ
2018/03/21(水) 10:04:59.51ID:DnDVU4IQ0
アンチスレで他sageするなっていうのはいろんな人が集まるから対立しないようにという面があるのにな…
思ってても黙ってろよとしか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:05:13.58ID:uZrMScfpa
キャラ絵はまあソシャゲとしては上位じゃね・・・
2018/03/21(水) 10:05:25.40ID:tkERfwsIa
>>704
2018/03/21(水) 10:05:37.56ID:vbXjRqAQa
いやさすがにFGOと艦これは別格できつい
グラブルはまだ遊べた
2018/03/21(水) 10:06:41.24ID:8rAofNuT0
アンチさんの反応が面白くてついな
2018/03/21(水) 10:07:27.21ID:jjewp7Jg0
ボトムズコラボの方が面白いぞ
2018/03/21(水) 10:07:40.60ID:huCR5Zm0d
>>716
それらに文句いうのはお前が金も時間もない貧民だからだよ

だからアズレンに食いついたが結局時間を喰うからグダグダほざき出したクチだろうが

惨めなもんだ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:08:02.63ID:uZrMScfpa
というかセルラン売上を深刻に思わないのも結構凄いな
セルラン下がれば売上落ちてるわけだしサービス終了の可能性だってあるのに・・・
2018/03/21(水) 10:08:12.64ID:PT56qClf0
>>688で一番バカにされているのはFGOだからな
普通はFGOを楽しんでいる人からの反論が来ると思うところだが
艦これ信者ってw何がしたかったのか分かりやすすぎるわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:09:09.80ID:6N/fI46a0
お、ガイジきとるやん
2018/03/21(水) 10:09:54.92ID:tkERfwsIa
>>717
の割にはムキムキして見えるが
2018/03/21(水) 10:10:15.79ID:ei1ObRC8d
>>713
それな

FGOやグラブルぐらいの有名なゲームなら現役プレイヤーがスレにいないとは限らんし
そういう人の前でアズレンと〇〇は糞なんて言ったら相手を不快にさせるだけだろ
他ゲーム叩きで兼業勢を切り捨てたアズレンの悪い部分の模倣をする必要はないよな
2018/03/21(水) 10:10:52.88ID:y3GLy3WX0
>>720
コラボもメディアミックスもダメダメだし、詰んでないか?
2018/03/21(水) 10:11:50.87ID:OmDDJfEZ0
FGOの何がクソってあんなゲームなのにクソ長ロード時間とクソガチャ何だけどいくら思っててもこんな所じゃ言わないんだよ、場違いだから
アズレン煽るために好きなソシャゲを褒めていけ
2018/03/21(水) 10:12:18.36ID:8rAofNuT0
ムキムキとか国内力とか自分で言ってて意味分からなくないのかな?
2018/03/21(水) 10:12:48.16ID:LQAGZn+6a
>>720
アズレンの事なんか本当はどうでもいいんでしょ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:12:59.62ID:LEcZdN+xd
おっ今日はガイジ特盛だな
2018/03/21(水) 10:13:04.66ID:vbXjRqAQa
>>722
すまん、糞を正直に糞っていうガイジなんだ
2018/03/21(水) 10:13:20.43ID:jjewp7Jg0
アズレン運営のコラボ判断よりは意味分かるだろ
2018/03/21(水) 10:14:36.66ID:Mu/qJFsM0
なんで定期的にワッチョイの変え方分からん残念な子来るんやろな
あたかもアンチスレ初めて来ました、みたいなノリで恥かきに来る奴
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:14:56.57ID:LEcZdN+xd
>>730
ソーシャルゲームアンチスレ建てればええやんけ
同じこと思ってる人多いと思うから需要あると思うよ
2018/03/21(水) 10:14:57.11ID:OmDDJfEZ0
これだから最近のこのスレは面白くてやめられねぇ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:14:57.52ID:uZrMScfpa
>>725
それを深刻に思ってないからすげえよ
ガチャ課金あるゲームは信者がガチャで支えてたりしてある程度維持できたりするんだが、このゲームは
そういう課金ブーストないからセルラン下がるって割ときついはずなんだが・・・
2018/03/21(水) 10:15:36.84ID:8rAofNuT0
すまんアンチスレが面白くてな
まとめアフィも活発だしな、今が最高に熱いね
2018/03/21(水) 10:16:37.16ID:c1OV3RLh0
>>732
だからガイジなんだぜ、自分でガイジって名乗ってるし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:16:49.19ID:LEcZdN+xd
FGOの柱は言うまでもなくガチャ
艦これの柱は外部展開の版権料
グラブルは多面展開で柱を立ててる

あれ…ガチャもメディアミックスも駄目駄目なアズレンは?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:18:41.58ID:6N/fI46a0
>>735
少なくとも去年までは無課金にも優しい!ガチャに違和感()だったたし
アズガイジ的には下がってもマンセーしてんじゃねーかな
まあ上がったら上がったでマウントするゴリラだけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:19:36.44ID:uZrMScfpa
FGOの柱は確かにガチャだが、割と最近は外部展開も頑張ってるよ
週刊誌に一話だとはいえ、マガジンとかにも乗ったりしてるし、アンソロやグッズ系、アニメ(といってもfateシリーズ)とかね
2018/03/21(水) 10:19:51.24ID:H8EQ+CEld
艦これは小池のおじいちゃんとかコナンとか、FGOグラブルも声優とか話題になるけどアズレンはなんかそーゆー人おらんの?
2018/03/21(水) 10:20:34.36ID:ylCKWADkp
調子良い時にセルランでイキってしまったからもう触れられたくないんだよ信者的には
2018/03/21(水) 10:21:08.96ID:LQAGZn+6a
運営も信者も調子乗って他所に喧嘩売りまくった癖に半年でここまで落ちぶれたって現実ほど面白いものはないわ
しかも中国で失敗して逃げ落ちておきながらこのザマとか何のギャグだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:22:23.60ID:uZrMScfpa
>>739
あのセルラン上位はスキンとかを多くのユーザーが買ってたおかげなだけだと思うんだよな・・(あとは初回ダイヤ特典のみとか)
それを買うユーザー減ってるから下がり始めてるってわからんのやろか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:24:05.22ID:w5omRUN/0
>>744
そもそも普通のゲームより課金単価は高いし、レートも高いんやで
100円で100ダイヤじゃないから
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:25:08.46ID:urJ634AJ0
twitterでもお布施課金勢一気に消失したしな
2018/03/21(水) 10:25:59.32ID:yMNHpaQPd
信者さん他ゲーもどっちもどっちでアズレンの糞さを薄めたい気持ち分かるけど、
流れ無視の自分語りから入るのはさすがに頭ゴリラすぎるわ
2018/03/21(水) 10:26:05.25ID:2KEsLulJ0
頑張って他ゲー叩きに持っていこうとしてご苦労なこと
2018/03/21(水) 10:27:47.09ID:sfFZfNzkd
嫌いなゲームにFGOとグラブルと並べて名前出せばバレないとでも本気で思ってるんだろうか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb27-LlYj)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:27:52.42ID:2KEsLulJ0
>>745
実際課金しようと思うと初回ダイア2倍ないと結構な金額だよな
衣装って実質2000円くらいじゃなかったっけ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:28:44.80ID:w5omRUN/0
無理して他よりマシって思わないとやっていけないとか憐れwww
オワコンコラボに少しは貢献して、ファミマでも行って買い占めてくれば?
2018/03/21(水) 10:28:46.11ID:ToykvQS40
運営自らセルラン1位アピールは余計だった気がしなくもない
このスレで言うのもアレだが今の順位と比較されてアンチの餌に
2018/03/21(水) 10:29:18.66ID:vbXjRqAQa
話題変えようとしてる人がいるのにまだ引きずるチンパンジーがいるところを見るとそんなに痛かったの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:30:44.27ID:LEcZdN+xd
>>753
ウッホホ??ホホホホ?ホツホホ?🦍
2018/03/21(水) 10:31:53.77ID:tkERfwsIa
>>753
国内力足りてる〜💪
2018/03/21(水) 10:32:02.77ID:yMNHpaQPd
話題変えたかったのか、ごめんな
2018/03/21(水) 10:32:17.16ID:vbXjRqAQa
>>754
すまない、人間なのでゴリラやチンパンジーの言葉は理解出来ないんだ
何故かこっちの言葉は通じるみたいだが
2018/03/21(水) 10:32:17.16ID:ylCKWADkp
半年で復刻イベってありえるの?
調子良い時のイベント復刻しても勢いまでは復刻されないんだよなぁ
2018/03/21(水) 10:32:51.92ID:w5omRUN/0
>>750
2000円ってw
ボッタやんけwww
ガチャ文化に違和感?どの口で言ってんだw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:33:21.27ID:urJ634AJ0
>>757
半年ROMってろ
まあ半年後にはアンチスレもろともアズレンも死んでるだろうけどw
2018/03/21(水) 10:34:24.84ID:8rAofNuT0
みんなはなんのゲームの信者なんですか?
2018/03/21(水) 10:34:49.92ID:pfgVmwGI0
>>744
初期課金やスキンが収益メインで、それはゲーム開始時期のものがほとんど。
落ち込みは即ち新規の減少。セルラン一定ってのは新規と引退の速度が同じってことと
ほぼ同等だから、今は転出過多ってのがわかる。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-koZv)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:35:23.71ID:yMNHpaQPd
>>757
こんな露骨なレスに一々返信するかわいい奴め
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:35:47.81ID:uZrMScfpa
ゲームによると思うが、復刻は大体1年スパンある感じかな・・・

ただイベントを2週間毎にやってるゲームだと、ある程度イベントキャラが貯まると毎週復刻イベントをするようになる
でもこのゲームは大規模イベは実質3回だから復刻早いと言えば早いな・・・
2018/03/21(水) 10:35:59.11ID:tkERfwsIa
>>751
キッズにそんなお金ないんやろ
コンビニだとお得意の親のクレカすら難しいし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:36:10.04ID:LEcZdN+xd
>>757
🦍ホホッホホ-ウ-ホホホホホホ?
2018/03/21(水) 10:37:28.14ID:PGHUw7iY0
ファミマのやつ投げ売りされすぎて草
1200円は出さないと揃わないものが数百円とか
一体誰がうってるんだー(棒)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:37:58.20ID:uZrMScfpa
>>762
少なくとも新規が継続的に入って初回ダイヤとかスキン買ってるなら、ある程度上位維持できてるはずな気がする
それがなくて下がってる+イベとかスキンのみである程度順位上がるってことは、古参か無課金しかいないんやろなとは思う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:38:29.70ID:LEcZdN+xd
うーんゴリラ語は得意じゃないんだ
許してくれゴリラくん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:38:51.58ID:w5omRUN/0
やっぱり信者来るとおもろいわ
何一つ明確な理論や証拠突きつけられない、俺が糞だと思うからクソ理論最高w
流石に飽きてきたけどw
2018/03/21(水) 10:39:50.58ID:8rAofNuT0
いやみんなアズレンやってないんでしょ?
なんのゲームやってるの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:40:40.61ID:LEcZdN+xd
>>770
そろそろ別方面の信者ほしいよなあ
2018/03/21(水) 10:41:07.88ID:ToykvQS40
>>758
まだ半年経ってないよ
やたら期間の長い人気投票や冬の水着なんかでも感じたけど
まあ時間稼ぎかなって
2018/03/21(水) 10:41:42.10ID:w5omRUN/0
>>772
あとは発狂して死ね死ねとか言えんやつとか、ヤフー知恵遅れのキチガイとかおるぞ
2018/03/21(水) 10:43:02.27ID:H8EQ+CEld
俺はちゃんとログボ貰いには行ってるぞ
委託出すのもめんどいからほんとそれだけだが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:43:18.12ID:LEcZdN+xd
>>774
2018/03/21(水) 10:43:23.15ID:OtPArN9T0
>>770
その他に話題逸らしもよく見かける
アズレン自体を擁護する事は出来ないのかとは思う
2018/03/21(水) 10:43:51.40ID:8rAofNuT0
答えられないのか?
まぁ不利な事には口をつぐむのは信者もアンチも同じだよね
似た者同士だな俺ら
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:44:13.56ID:w5omRUN/0
>>777
話題逸らしは今回のパターンもそうやな
2018/03/21(水) 10:45:22.10ID:ylCKWADkp
>>773
まだ半年たってなかったのか自称神運営がハーフアニバーサリーとか言ってたからてっきりたってるものかと
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:45:22.85ID:urJ634AJ0
キャラの魅力の一つも語れないんじゃあなあ…
2018/03/21(水) 10:45:32.85ID:hK2hQ25Ia
>>777
擁護できないから他所を貶すか発狂するくらいしか出来ないんだぞ
擁護したところで実際の数値出されたら黙るしかなくなるし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:46:15.27ID:uZrMScfpa
不利というかその質問の意図がわからん
何が不利なんや
2018/03/21(水) 10:46:28.23ID:8rAofNuT0
仲良くしような
アフィカスも呼んでな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:46:33.06ID:6N/fI46a0
>>781
エロ!エロです!!
2018/03/21(水) 10:47:01.87ID:vIpFhdaZa
>>774

深刻な国内力不足で正しいアンチ活動が出来ないみたいだね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:47:55.19ID:w5omRUN/0
>>786
信者も弱ってるんだろ、内心
2018/03/21(水) 10:48:07.14ID:jjewp7Jg0
ただ一つの事実はアズレンがありとあらゆる指標で類を見ないレベルに右肩下がりということだけなんだな…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:48:53.12ID:urJ634AJ0
         ___
         | ア |
         | ズ |
         | レ |
         | ン |
      ,,,.   |    | ,'"';,
    、''゙゙;、).  |    | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
2018/03/21(水) 10:48:54.04ID:ToykvQS40
>>780
前回鶴イベから半年はまだって意味ね
ゲーム自体は半年経ったはず
2018/03/21(水) 10:49:49.43ID:ylCKWADkp
擁護出来ないからどっちもどっちとか話題逸らしに逃げるんだよな
一般人とか言われてるキャラの擁護とかしてみろよ
2018/03/21(水) 10:52:17.73ID:8rAofNuT0
さすがにアンチスレで擁護するような無粋な真似はせんよ
本スレ来てくれ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:52:35.14ID:w5omRUN/0
>>788
てか、本当に流行ってるの?何か自社買いしてたんじゃねとか心配になるレベル
まぁ、どっちにしろ業者とツイッターでの工作で真っ黒だから、所詮作られたブームだったな
作られたブームは基本短命だ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:52:59.10ID:uZrMScfpa
とりあえず飛龍のスケバンはひどい・・・というかキャラの年齢的な体格に対してすげえコスプレ感あるんだよ
AV女優がセーラ服来てる並の違和感つーか
2018/03/21(水) 10:53:02.22ID:yMNHpaQPd
>>791
ガイジといえど、キャラが一般人であることは内心認めてしまってるので擁護のしようがないんだよ
できることは他ゲーのどっちもどっち論
2018/03/21(水) 10:53:52.01ID:6N/fI46a0
〇〇と思い込んでいるはホント草
2018/03/21(水) 10:55:56.17ID:PT56qClf0
マクロ使うまではどこでもある話だが
油に課金してまでランキング上位独占って
本当に自分の金でやってたのか疑いたくなるわ
2018/03/21(水) 10:57:13.31ID:vIpFhdaZa
>>797
親のクレカ使ってるとかかな?
2018/03/21(水) 10:59:18.70ID:Lk5pu2Yhp
艦これ→アズールレーン
アイマス→ラブライブ

二番煎じコンテンツって短命だよなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 10:59:24.79ID:w5omRUN/0
ヨークタウン型二番艦エンタープライズと思い込んでいるが、一応着任した。
敵には同情も手加減もせず、いつでも全力で向かい撃つつもりだ。
これこそ私の流儀だ、そういう設定だ、よろしく頼む。
2018/03/21(水) 10:59:24.94ID:XJdxPOOPM
>>781
人気投票でトップだった完全で瀟洒な軽巡やぞ
2018/03/21(水) 10:59:56.02ID:LVz23nE7a
最初に7%でドヤ顔してた時点で、警戒するべきだったのに
ただプレイしてる人はともかく、叩き棒にしたのは本当にバカだなって
2018/03/21(水) 11:00:17.96ID:8rAofNuT0
アズレンのゲーム性についての批判も頼む
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:01:28.62ID:w5omRUN/0
>>802
7%(うちサンディエゴが90%)
2018/03/21(水) 11:02:00.83ID:XJdxPOOPM
>>800
「そういう設定だ、よろしく頼む」というフレーズでちょっと思い出したものがあってフフってなった
2018/03/21(水) 11:03:19.50ID:vIpFhdaZa
>>801
2018/03/21(水) 11:03:29.24ID:jjewp7Jg0
アズレンのゲーム性に関しては初期から散々言われてたと思うけど
見た目がSTGっぽいだけのレベルを上げて物理で殴るゲームでプレイ内容を横に広げられないからインフレさせるか延々と虚無周回させるかしか出来ないんだよな
2018/03/21(水) 11:03:36.60ID:ylCKWADkp
なんで学ばずバレバレの擬態をまたやるのだろうか?
2018/03/21(水) 11:03:54.69ID:Mu/qJFsM0
アズレンの水商売一般人には分からんかもしれんけど、立ってるだけで醸し出すエロさのがウケ良いんやぞの一例

https://i.imgur.com/3qW5gsy.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:05:38.48ID:urJ634AJ0
          ____ 
  .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n 
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /) 
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//) 
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    / 
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc2-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:06:16.14ID:fzoEJGaJ0
服破れないからマシじゃね?🤔
2018/03/21(水) 11:06:22.62ID:8rAofNuT0
>>807
そのうち手動必須になるかもねぇ
2018/03/21(水) 11:06:58.29ID:Xf560pFY0
流行ってた時ほんとガチャ7%と低レアでも戦えるってほんといろんなスレでドヤってたよな
実際はレア度どうこうじゃなくほんの一部のキャラが強いだけだからガチャ7%だの低レアだの全く関係なかったっていう
2018/03/21(水) 11:07:22.58ID:sfFZfNzkd
>>799
ファンいわくラブライブは今が全盛期らしい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:07:24.67ID:w5omRUN/0
>>805
某相良軍曹ですね?

>>807
だから編成も偏る
普通のゲームは各陣営で強いテンプレ編成っぽいのは提示するわな
あとは周回のせいで結局編成で低燃費になり、統一される
装備もそんなんだから、マジでやってること幅が狭い
2018/03/21(水) 11:08:44.80ID:OL7rFUDw0
コントローラーもないのにシビアな操作とかクソゲーじゃん
2018/03/21(水) 11:09:47.88ID:OmDDJfEZ0
アズガイジも最初の3レスくらいは面白いんだけどすぐ飽きるからNG入れて壁と喋らせたろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:10:40.14ID:w5omRUN/0
>>809
これ何の絵?良い乳袋だ、エロいな

>>817
いちいちNG入れたの教えてやるとか、お前優しいな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:11:01.91ID:uZrMScfpa
アズレンのゲーム性ねー
とりあえず達成感もなにもないところをどうにかしてほしいな
周回前提のイベントじゃなくて、海域突破で報酬すべてが手に入る代わりに海域の難易度高くしてSTG面をもっと色濃くする
これすれば周回のめメンドクサも減って、キャラ強化もより楽しめるようになるよ

今のアズレンは達成感もないし、ただ同じ海域周回してポイント毎日貯めてねの作業ゲーすぎる
2018/03/21(水) 11:11:12.87ID:8rAofNuT0
NG機能はいいよね、精神の安定を保てる
2018/03/21(水) 11:12:10.77ID:jjewp7Jg0
オートで出来るのが楽とかいうゲームにあるまじき謎の持ち上げで人を集めたから手動必須にしたら寿命が早まるだけ
かといってこのまま虚無周回させるだけでもゆっくり死んでいくだけだからもう詰んでる
やり玉に挙げられることもあったグラブルもかなりの周回ゲーだけど各属性ごとの武器の完成とか十天衆とか中間ゴールをかなり多く作ってるから得られる達成感が全く違う
2018/03/21(水) 11:13:07.62ID:vIpFhdaZa
>>819
だからマクロに手を出すんやろなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:13:12.46ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/LYwFnGA.jpg
2018/03/21(水) 11:13:27.97ID:6N/fI46a0
>>812
短冊プルプルするのを眺めてるだけの艦これらしいから、
手動で1000周はむしろ本望だろう
グラブルだって初期から比べればオート増えてるのにな
2018/03/21(水) 11:14:33.51ID:8rAofNuT0
勢いやべえな
ハジレンやね
2018/03/21(水) 11:14:50.22ID:XJdxPOOPM
>>815
できることの幅が狭いというのは、その狭い幅の中である程度の編成・装備を揃えられれば
とりあえず短期間で何かしらやり込んだような気分になれて対外的にも格好がつくので良い
という理屈で擁護を考えてみたが、ちょっとかなり苦しいか…
2018/03/21(水) 11:14:58.94ID:OmDDJfEZ0
アズレンやるくらいなら寝てた方が健康にいい
2018/03/21(水) 11:15:45.92ID:Xf560pFY0
最初から手動攻略の方向性ならともかく今から手動強制にしたら間違いなく死ぬな
もうSTGを求めてるやつ少数派だろ
2018/03/21(水) 11:16:06.24ID:Mu/qJFsM0
>>823

https://i.imgur.com/1egCazf.png
2018/03/21(水) 11:16:41.55ID:OL7rFUDw0
神業じゃなきゃよけられない弾幕大量に出すか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:16:46.14ID:uZrMScfpa
まあこのゲームはストレスフリー目指しすぎてしまったから、やりこみ要素やらその他色々のシステム追加はもう
全部ストレスしか感じれなくなるから、身動きできないと思うけどね・・・・

前回のイベで周回ダルい云々や、敵が動くシステムが不評だったのはその現れよ
運営のやることなすことが余計なもの(ストレス)になったりしてる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:17:34.10ID:QquvS1xod
>>829
えっ?wwwwwwwwwww
2018/03/21(水) 11:17:43.97ID:z3VVTj3E0
不評(俺目線)だろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:18:04.95ID:QquvS1xod
>>829
どうしたん急にwwwwwwwwwww
2018/03/21(水) 11:18:18.39ID:Peyk8LMXd
運ゲーにもいい所があるということをおしえてくれたアズレン君には感謝してるよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:18:27.93ID:QquvS1xod
>>829
なんか気にさわったんか?
2018/03/21(水) 11:18:32.13ID:jjewp7Jg0
結局集まって残ったのはストレス耐性のない楽にマウント取りたいだけのゴリラだけだからな…
ゲームの達成感とストレスなんて表裏一体なのにストレスを極端に拒むゲームをやりたくないのにゲームやってるようなやつら
2018/03/21(水) 11:19:02.61ID:8rAofNuT0
衰退がひどいね
このスレだけでも盛り上げてやらないとな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:19:05.57ID:uZrMScfpa
>>833
ツィッターで見てこいよ・・・
2018/03/21(水) 11:19:07.96ID:ylCKWADkp
そもそもSTGなのにオートが主流ってどういう事だよって感じ
マラソンランナーがマラソンコースをタクシーに乗って移動してるようなものでしょ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:19:39.18ID:urJ634AJ0
>>834
>>836
アンチスレと本スレが同じくらいになり始めたってことを言いたいんやろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:19:52.47ID:QquvS1xod
>>829
大丈夫か?wwwwwwwwwww
>>829
大丈夫か?wwwwwwwwwww





























👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/21(水) 11:21:04.56ID:OtPArN9T0
まあ評判が良かったら今頃もっとアズレンに人増えているはずだよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:21:22.17ID:QquvS1xod
>>841
意味不明wwwwwwwwwww
もっと上げてこぜーwwwwwwwwwww
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:22:33.80ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/CJ7aY7e.jpg
🦍ウホッ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:23:40.39ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/qIRkCAn.jpg
🐰みみが一番だね
2018/03/21(水) 11:23:48.47ID:Mu/qJFsM0
なんか適当に貼り返したらめっちゃムキムキにレス付いてワロタけど
なんか気に触ったんか?
2018/03/21(水) 11:23:53.44ID:8rAofNuT0
とうふ民もいるね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:24:34.21ID:uZrMScfpa
前回のイベントで引退者で多かった理由は、飽きたor時間拘束がきつくなってきたってのがよく見かけたね(キャラコンプできないから辞めたは少数)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:25:41.91ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/Lykukqj.jpg
🐰おじゃましまーす
2018/03/21(水) 11:26:35.93ID:XJdxPOOPM
>>840
そんな大したもんじゃないよ
せいぜいルンバとかその程度だよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:27:48.89ID:QquvS1xod
連投間隔何秒だここ殺すぞ😡
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:28:29.87ID:uZrMScfpa
そういや今日はアズレンの大規模オンリーイベだが行ってるやつおる?どれくらい来てるよ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:28:31.39ID:urJ634AJ0
信者って明らかに国語力が低いからわかり易いんだよなあ
国内力💪上げてけ
2018/03/21(水) 11:28:46.92ID:H8EQ+CEld
まぁたガイジが来たのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:30:01.88ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/cJvoa2c.jpg
エッチだ😍😍😍
2018/03/21(水) 11:30:21.31ID:PT56qClf0
まあエンジョイ勢がキャラコンプ出来ないなんて前回のイベで新たに明らかになったことではないからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:32:12.71ID:QquvS1xod
>>855
😇😇😇😇自己紹介乙😇😇😇😇
https://i.imgur.com/qQQaMMu.jpg
2018/03/21(水) 11:32:25.41ID:z3VVTj3E0
>>854
絵文字のお前もな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:32:59.51ID:LEcZdN+xd
アンチスレ潰して何になるのか
2018/03/21(水) 11:33:07.66ID:ylCKWADkp
>>849
やっぱり一般人だから集めようと思われない訳か
2018/03/21(水) 11:33:51.44ID:vIpFhdaZa
>>859
そうムキムキするなよ💪
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:34:16.07ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/bjBSw7S.jpg
やっぱみみが一番だね🐰
2分なげーなー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:36:25.43ID:QquvS1xod
>>862>>862>>862

https://i.imgur.com/ZGSr5ZY.jpg
花音ちゃんシコだ😍
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:36:52.65ID:LEcZdN+xd
そらこんなヤベー信者の集まりのゲームなんかやりたくないよな
ゲーム内のチャットルームでも平然と下ネタ話すし…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:38:33.30ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/HYmUxbk.jpg
友達いなそうなみんなに朗報
2018/03/21(水) 11:39:20.49ID:H8EQ+CEld
終わりが近くなると毎度ガイジの集いになるのが定番になってきたな
2018/03/21(水) 11:39:52.10ID:Fi3H6onH0
>>865
本スレだけならまだしもゲーム内でも他ゲーdisアズレンage見たときは頭痛かったわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:40:36.05ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/gkvTfPC.jpg
連投規制2分は素直に糞だ😊
2018/03/21(水) 11:41:46.91ID:H8EQ+CEld
>>868
ゲーム内チャットに隔離することによって、一定数は表に出さないストッパーみたいなもんやぞ
ゲーム内チャット無かったらガイジが今以上に目につくんやぞ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:41:53.95ID:urJ634AJ0
アンチスレに荒らしが湧き始めたし
いよいよ末期来たな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:42:19.92ID:uZrMScfpa
>>868
まるで他ゲーと兼業してるやついないみたいにやるからな・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:43:50.51ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/Js5nKSE.jpg
こんなバナー欲しい🙌
>>870
>>870
>>870
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:45:00.13ID:kL2sAXFWd
とうふガイジのものまねらしいが
IDワッチョイ有りだからなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:45:58.39ID:uZrMScfpa
こうやってゲームの不満言ってみろって言って、反論返ってこないあたり図星なんだろな・・・
2018/03/21(水) 11:46:17.89ID:4S+OE0KH0
マジメなアンチ活動やね
2018/03/21(水) 11:46:47.89ID:sfFZfNzkd
スレの勢いが増してるな!
いいぞ!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:46:53.68ID:QquvS1xod
>>872
>>8
>>87
せやな😭
2018/03/21(水) 11:47:04.28ID:H8EQ+CEld
荒らしさん息切れ早くない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:48:13.88ID:mIm4DFkhd
勢い上がってきたぞ
2018/03/21(水) 11:48:18.72ID:Xf560pFY0
アンチスレに荒らしが出るとかいよいよやばくね
2018/03/21(水) 11:49:39.75ID:4GdQCKliM
恥レン?
2018/03/21(水) 11:50:03.10ID:H8EQ+CEld
本スレはホノルルおりゅ?のマウント取り始めたけど、マウント取りに行くようなキャラのスキン出しても売れるんかなっつー…
https://i.imgur.com/MQAbA4l.jpg
2018/03/21(水) 11:50:04.15ID:4S+OE0KH0
アンチスレ潰せばセルラン上がると思ってんだろ
言論封殺ごり押しの中華にありがちかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:50:05.14ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/Lykukqj.jpg
>>877
ちゃんと挨拶しろやカス🤒
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:50:53.16ID:uZrMScfpa
つか勢いが落ちてきたからアンチスレ活発になってきたのですがそれは
2018/03/21(水) 11:52:57.09ID:OtPArN9T0
>>872
自分の事しか考えていない、他ゲーにマウント取れればそれで良いって考えの奴が多いから
アズレンはキ○○イ隔離場所とか言われるんだよな
そりゃアンチも増えるに決まってる
2018/03/21(水) 11:52:59.65ID:PmJQvA7M0
>>883
ただの一般人の見た目
2018/03/21(水) 11:53:12.76ID:XJdxPOOPM
>>883
乳とストッキングのつやつや感は悪くないかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:53:30.48ID:QquvS1xod
セルランと言えばどっかん一位なんだどっかん🙌🙌🙌🙌
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:53:37.67ID:mIm4DFkhd
>>888
どっちかというとイメクラ
2018/03/21(水) 11:54:18.02ID:R0yGTexM0
来月アンソロ発売だけどどうなるだろ
ググったら1月のやつは重版かかったけど様子見で数少なくしてたのかな
2018/03/21(水) 11:55:07.37ID:Lk5pu2Yhp
>>868
マジで?見たいんだが
2018/03/21(水) 11:55:30.18ID:ylCKWADkp
>>883
名前見てもキャラ見ても誰だっけってなった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:56:40.17ID:urJ634AJ0
>>892
どんなジャンルでも最初は低く見積るしね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:56:47.49ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/zb8ZxoV.jpg
この糞😡新キャラよこせ
2018/03/21(水) 11:57:24.36ID:d6dGM+1x0
>>892
売れるわけないやろ
2018/03/21(水) 11:58:03.30ID:4kmC/srcM
アズレンみたいなのが普通の中華式宣伝手法ってマジ?
あれ?戦艦少女は?
2018/03/21(水) 11:58:09.20ID:8+w2sWYZa
>>883
ゲーム内でLIKE999いかないどころかサイドン以下の女のスキンだしな
2018/03/21(水) 11:58:21.36ID:vIpFhdaZa
>>887
残当やな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 11:58:36.07ID:uZrMScfpa
ネット通販は売り切れた(本屋のは余ってるって現状だったような・・・)
2018/03/21(水) 11:59:01.69ID:4S+OE0KH0
>>896
知らんゲームばかりだ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:00:10.72ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/n4FMfr8.jpg
みんなこういうゲームやってんだな〜😍
>>893
>>893
>>893
2018/03/21(水) 12:00:24.77ID:H8EQ+CEld
スレたての時間やぞー
2018/03/21(水) 12:00:47.25ID:jjewp7Jg0
>>898
戦艦少女って小さい開発会社がパブリッシャーも兼任してて後ろ盾は何もないんじゃなかったっけ
アズレンはbilibiliって大資本ついてるけど
2018/03/21(水) 12:02:03.97ID:vIpFhdaZa
>>898
あっちの掲示板とかそんな感じやで
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:03:31.05ID:uZrMScfpa
>>898
あれ中華というか台湾じゃなかったか
だから日本艦の名前とかそのまま使ってたような・・・?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:03:39.38ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/TQBayb4.jpg
3%の癖にやたら当たるやつwwwwwwwwwww
2018/03/21(水) 12:04:19.67ID:4S+OE0KH0
>>906
あっちはマウンターしかいないのか…
2018/03/21(水) 12:04:35.90ID:4GdQCKliM
一船戦くんの建ててくれたスレももう終わりか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:07:14.28ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/gkssyGi.jpg
ネルちゃんシコだ😍😍😍😍
2018/03/21(水) 12:08:40.29ID:H8EQ+CEld
ガイジのオナニーでスレが終わるし、雪降ってるし本当に今日は寒いな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:10:21.16ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/xRUWEGa.jpg
もん娘ハーレムが一番攻めてるんだな🤗
2018/03/21(水) 12:10:58.03ID:vIpFhdaZa
>>909
というか一般人すらマウント取ってくるのが中華クォリティだからな
2018/03/21(水) 12:11:19.70ID:d6dGM+1x0
早くスレ立てろや糞
2018/03/21(水) 12:12:55.91ID:8rAofNuT0
>>1
にスレ立て頼めよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:06.78ID:uZrMScfpa
900が行かないなら行くけど、アウアウは無理だよなこれ
2018/03/21(水) 12:13:13.12ID:z3VVTj3E0
じゃあ建てるか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:13:26.86ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/qqeNYjX.jpg
アズレンにはこういう直接的なのが足りないから糞
2018/03/21(水) 12:13:51.12ID:z3VVTj3E0
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1521602018/
2018/03/21(水) 12:14:44.27ID:H8EQ+CEld
まぁた信者様にスレ立てさせてホントに申し訳無い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:15:54.10ID:urJ634AJ0
ありがとう信者様
2018/03/21(水) 12:16:23.83ID:8rAofNuT0
信者スレやね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:16:32.53ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/8ey83rB.jpg
パワプロ人口多すぎて頭おかしい
2018/03/21(水) 12:17:36.68ID:d6dGM+1x0
>>923
プロレススレやぞ
2018/03/21(水) 12:18:53.98ID:4S+OE0KH0
やっぱり信者ってアンチなんじゃ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:19:50.51ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/LOGQYpG.jpg
一方KADOKAWAの星娘
ランキング参加しないで報酬くれる糞神ゲー
2018/03/21(水) 12:20:08.90ID:ylCKWADkp
アフィブログ管理人説とかあったがまさかな…
2018/03/21(水) 12:20:28.52ID:8rAofNuT0
アフィスレやね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:20:40.74ID:urJ634AJ0
>>926
元々他ゲーのアンチにいた人たちがアズレン信者になってるからアンチの気持ちがわかるところがあるんやろなあ
2018/03/21(水) 12:21:30.52ID:H8EQ+CEld
あとは埋め立てガイジが壁と話して終わりか
2018/03/21(水) 12:21:49.18ID:yrZAouYU0
艦船の擬人化ゲーのSTG信仰してて提督への煽りは艦豚やぞw

自ら自分が◯◯だと思っている一般人って認めてるアンチ
2018/03/21(水) 12:22:55.75ID:q2qr1s+/r
アズレンは覇権ゲーのはずなのに、なんで信者様はアンチスレなんか気になさるんですかね…
2018/03/21(水) 12:22:57.39ID:d6dGM+1x0
>>928
やめとけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:22:58.57ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/wWk9RAo.jpg
やっぱハゲなんだな😇
2018/03/21(水) 12:24:07.50ID:8rAofNuT0
俺らは一般人とは違うからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:25:29.06ID:mIm4DFkhd
ここだって一船戦の信者様がお立てになったスレだし今更信者スレって言われても
2018/03/21(水) 12:25:37.95ID:4S+OE0KH0
ガイジって自分で認めるのか…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:26:04.62ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/HiLNZkG.jpg
こいつ以降新キャラ当たらん😡
2018/03/21(水) 12:26:12.82ID:q2qr1s+/r
自らを信者と思い込んでいる一般人かな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:29:11.67ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/ca0jmzP.jpg
マリアちゃんもシコだ😍😍😍
>>9
>>934
>>93
2018/03/21(水) 12:29:25.33ID:4S+OE0KH0
Twitterの複垢が炙られたらどうなるか見ものだな
2018/03/21(水) 12:30:08.93ID:z3VVTj3E0
ホノルル換装の感想を聞きたい
艦これ信者も認めるシコキャラか?
2018/03/21(水) 12:31:23.94ID:8rAofNuT0
素直にシコだw
2018/03/21(水) 12:31:50.11ID:d6dGM+1x0
>>943
シコやぞ・
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:34:01.28ID:QquvS1xod
https://i.imgur.com/wI4F1JM.jpg
やっぱみみが一番だね🐰
2018/03/21(水) 12:34:42.27ID:H8EQ+CEld
>>943
艦これ信者的には浜風来ちゃったので一般人コスプレの方はちょっと
2018/03/21(水) 12:38:26.19ID:ylCKWADkp
1フォックスハウンドもいかなそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:39:42.93ID:evYOzgI7d
https://i.imgur.com/tTScCew.jpg
ららマジとかいうゴミは死んでどうぞ🤓
https://i.imgur.com/ZuSDxBl.jpg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:40:54.18ID:mIm4DFkhd
なんかこんな死にかけのゲームのアンチやってるの無駄に思えてきた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:41:07.77ID:uZrMScfpa
アズレン無双の規模見たくてツィッターで検索したけど、あまりにつぶやき少なくて盛況なのかわからなくて困惑
2018/03/21(水) 12:41:53.63ID:Fi3H6onH0
ホノルルって高難易度(10章)の泥限定Rだろ?
泥限SRよりマシとはいえ持ってる人少ないだろうし狐以上に話題にならなさそうだが……
2018/03/21(水) 12:41:59.22ID:DCExLMrh0
>>907
日本艦の名前規制は中国の全ゲームだよ
賄賂もらうためにいろいろやるんだよ
いまはゆるくなったから戻った
2018/03/21(水) 12:43:46.51ID:8rAofNuT0
俺たちでこのスレを盛り上げるって約束しただろ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:44:16.89ID:eiWp2oKPd
ほーん
>>954
くっさ死ね
2018/03/21(水) 12:44:30.32ID:d6dGM+1x0
アフィにまとめられてて悲しいんだ・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:44:36.86ID:uZrMScfpa
>>953
ん?じゃあ本国アズレンも日本艦の名前になってるの?
2018/03/21(水) 12:44:39.75ID:PmJQvA7M0
>>950
例えるならウジムシがカブトムシに
「俺ハエに孵化できるからつえーwwwコバエはカブトの発育妨害するから最強wwwカブトムシ滑稽w」
みたいな虚言叫んでるだけだからなアズ豚は
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:45:19.25ID:evYOzgI7d
https://i.imgur.com/s3IAgDR.jpg
ちんちん弄ってたらID変わっちゃったんだ😉
魔界ウォーズがこのMAPだったら
2018/03/21(水) 12:45:48.59ID:d6dGM+1x0
管理人さん僕七色でお願いします
2018/03/21(水) 12:46:04.16ID:pfgVmwGI0
アズレンの同人イベントなんて調べるまでもない気がする。
同人ショップのトレンド眺めるだけでお察しな状況。

しかしプレイヤー数は少なくないと思うが、その割に
関連商品が売れていない気がする。キッズが多いのか。
2018/03/21(水) 12:46:17.21ID:cuQdrZKq0
まとめサイト見てきたんだけど、ジュノー発見に関してはジュノーどころかアトランタ級軽巡すら実装されてない艦これの方が実装されている方より盛り上がってるんだけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:47:21.45ID:ejh+9d/gd
>>958
惨めすぎて面白みもないし…
飽きてきた
2018/03/21(水) 12:48:05.56ID:z3VVTj3E0
史実の話とかわいら指揮官にとってはどうだっていいし
2018/03/21(水) 12:48:42.70ID:8rAofNuT0
>>955
なんでそんなこと言うの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:51:21.85ID:evYOzgI7d
>>949
>>99
>>94
https://i.imgur.com/Xp2sA8Z.jpg
えっちなおばさんなんだ😍
2018/03/21(水) 12:52:08.74ID:boaJpoLr0
>>962
何気ない一言がツ級を傷つけた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:52:30.45ID:Qn8sYJ4Qd
ほーん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:54:28.60ID:uZrMScfpa
>>961
一応とらのあなとかアズレン推しじゃなかったか・・・?
2018/03/21(水) 12:54:32.47ID:fiM6yxdz0
ホノルルって10章のドロップ艦だったか
最近のホノルルとかの絵師顔を真っ赤にさせてるが恥じらいなのか暑いのか分からんな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:56:43.29ID:evYOzgI7d
>>965
うっさいわボケ🖕🙂🖕

ときドルととじともをやれ出遅れんな🙌
23/7は死んだ😇
2018/03/21(水) 12:57:38.91ID:AJ9Zc3qlM
>>794
そもそも艦船擬人化でスケバンって何だよ…
って思ったけどあれは自分を空母だと思い込んでる一般人か ごめん
2018/03/21(水) 12:57:39.22ID:pfgVmwGI0
>>969
http://www.toranoana.jp/mailorder/
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 12:57:59.26ID:Qn8sYJ4Qd
やっぱアンチって害悪やね
アズールレーンが最強
ごみこれ信者は靖国参拝してこいネトウヨウヨ(笑)

>>964
もっと一緒に荒そうぜパヨパヨ指揮官様
2018/03/21(水) 12:59:08.86ID:Mu/qJFsM0
>>969
こなたみたいな明石と誰かのSDフィギュア予約受付とかやってた気はする
ゲーセンにもグッズ出ない辺りやっぱり覇権ゲーではなかったのでは
2018/03/21(水) 13:00:26.94ID:pfgVmwGI0
アズレンのフィギュアとか、正直良いもの無くね?
2018/03/21(水) 13:01:43.98ID:N7ZajPx8a
>>976
運営の国内力が足りないんやろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:01:54.77ID:evYOzgI7d
https://i.imgur.com/f8G9aFE.jpg
結局は白猫に帰るんだなって🤗
2018/03/21(水) 13:04:59.25ID:ylCKWADkp
>>973
悲惨な結果だな
これから目を背ける為に公式絵が良過ぎて二次創作が流行らないとか言ってたのか
2018/03/21(水) 13:05:47.86ID:cuQdrZKq0
>>960
回転も忘れずにな
2018/03/21(水) 13:06:16.33ID:d6dGM+1x0
たまに本物の提督が紛れ込んでくるの草
2018/03/21(水) 13:06:23.75ID:R0yGTexM0
そういやねんどろいど出てないよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:06:35.66ID:PDnRE6ugp
避難所案件かな
2018/03/21(水) 13:07:15.59ID:Mu/qJFsM0
ホノルル日傘言うてるけど、スッケスケの日傘って意味あんのか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:07:44.96ID:evYOzgI7d
中華アプリの覇権は荒野行動になってしまったんだ😭
PUBGパクり行動がふざけやがって😡😡😡😡
2018/03/21(水) 13:08:51.45ID:d6dGM+1x0
>>983
アフィにまとめられてるぞ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:09:17.80ID:urJ634AJ0
提督に購買力はあるが
指揮官には購買力ないからね仕方ないね
2018/03/21(水) 13:10:09.72ID:R0yGTexM0
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/07/000000078961/index.html

この中にある感謝の手紙の内容が一番気になる
国内力高いんだろうな
2018/03/21(水) 13:10:54.02ID:N7ZajPx8a
>>988
痛々しくて草
2018/03/21(水) 13:11:42.24ID:8rAofNuT0
貧乏レーンやね
2018/03/21(水) 13:12:03.90ID:z3VVTj3E0
>>987
年末にはセルラン1位達したアプリが購買力ないわけない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-o8vS)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:12:17.43ID:vvj/F96pM
>>984
紫外線カット出来るから意味はある
暑いとは思うけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:12:47.64ID:evYOzgI7d
https://i.imgur.com/CegdFz9.jpg
なんかよくわからん画像が入ってた
ウィルスなんだ😭
2018/03/21(水) 13:16:20.41ID:ylCKWADkp
>988
発売日今年の7月って…
2018/03/21(水) 13:17:34.30ID:yrZAouYU0
>>994
発売されたらもう終わってそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:17:50.37ID:urJ634AJ0
テオクレーン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:17:50.79ID:evYOzgI7d
ところで試合中やけどオープン戦見ろやカス共糞味噌煽って遊ぼうぜ
>>990
>>991
>>988
>>987
>>986
>>985
2018/03/21(水) 13:18:00.58ID:N7ZajPx8a
>>991
アフィブログに纏めるために釣りをしてるのか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-0FUd)
垢版 |
2018/03/21(水) 13:20:05.33ID:WoWPdZzb0

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521602018/l50
2018/03/21(水) 13:20:47.70ID:pfgVmwGI0
フィギュアは原型作って、量産用金型作って、生産に入るまでが大変だから時間かかるのは仕方ない。

ねんどろいどは原型作るのが簡単だけど、そこから先は他と変わらないから
人気を図るためにとりあえず1つリリースして様子をうかがうらしい。
アズレンは眼中に無いらしいな。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 4分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況