!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
https://twitter.com/azurlane_staff
碧?航?Wiki(中国語)
http://wiki.joyme.com/blhx/
アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki
http://azurlane.wikiru.jp/
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
IP表示スレを建てるのは禁止となります
避難所
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
※スマホサロン板
※前スレ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1521365899/_
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイW 7d56-nb4M)
2018/03/20(火) 03:16:11.79ID:Fpi2KMJ402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-MOYc)
2018/03/20(火) 03:29:19.95ID:aTIlTXzE0 乙保守
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-CZ08)
2018/03/20(火) 03:30:02.50ID:hh493M7v0 立て乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e300-MOYc)
2018/03/20(火) 05:54:39.78ID:cr4rhhj/0 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/koko15gy
↑
https://s.yimg.jp/images/ks/help/nt/detail01_a.jpg
このアズガイジ、お前らも「不適切な投稿」で違反申告しとけよ
数が溜まらんとヤフー動かないから
↑
https://s.yimg.jp/images/ks/help/nt/detail01_a.jpg
このアズガイジ、お前らも「不適切な投稿」で違反申告しとけよ
数が溜まらんとヤフー動かないから
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 06:33:13.41ID:BezDTCuja アズールレーンパワーワード集
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
(○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
(○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 08:30:11.55ID:rqU0+kCP0 パワーワードの国内力が高すぎるw
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 08:49:43.77ID:PJloSebR0 >>5 追加「利用規約に違反する可能性がある」
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-tGYL)
2018/03/20(火) 08:55:03.56ID:WsQjCK+z0 >>4
すげー!頭がアズレンでミッチリ!
すげー!頭がアズレンでミッチリ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/IH3)
2018/03/20(火) 09:07:15.03ID:yxDSMPgca このスレは本スレの信者が立てたスレです
勝手にテンプレ変更したり踏んでも立てなかったりと評判の良く無い上級国民なので別スレを立てた方が良いかと
勝手にテンプレ変更したり踏んでも立てなかったりと評判の良く無い上級国民なので別スレを立てた方が良いかと
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/20(火) 11:28:53.15ID:3C8neq1k0 アンチスレって必要なの?
プレイヤー用の愚痴スレじゃ駄目なの?
プレイヤー用の愚痴スレじゃ駄目なの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 11:30:43.54ID:wLZT5+pAd 【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part3改
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
ガイジが埋め立て間に合わなかったので避難所案内
>>10
もうそんな話は昔に済んでるから諦めて愚痴スレ作るなりしてくれ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/spsaloon/1519602250/
ガイジが埋め立て間に合わなかったので避難所案内
>>10
もうそんな話は昔に済んでるから諦めて愚痴スレ作るなりしてくれ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 11:43:06.18ID:rqU0+kCP0 愚痴スレがアンチスレになり果ててるから分ける意味はない
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-FkxM)
2018/03/20(火) 11:53:50.55ID:frhVXVMa0 >>9
見た感じ前スレとテンプレ変わってないみたいだし
とりあえずいいんじゃないか?
あと信者じゃなくまとめサイト管理人だろうなこのスレ立てたの
本スレではまとめやすそうな画像つきレスをウキウキで投下してるし
もう本当にいろいろな意味で終わってる
見た感じ前スレとテンプレ変わってないみたいだし
とりあえずいいんじゃないか?
あと信者じゃなくまとめサイト管理人だろうなこのスレ立てたの
本スレではまとめやすそうな画像つきレスをウキウキで投下してるし
もう本当にいろいろな意味で終わってる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 12:07:49.83ID:k81LNeeTa >>13
アフィブログに依存してるとか本スレもう駄目やん…
アフィブログに依存してるとか本スレもう駄目やん…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 12:14:10.56ID:Ga7XnkaId 駅前で余ってるとか…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-1LQE)
2018/03/20(火) 12:15:19.39ID:sBsGeBPoM セルランいよいよヤバいぞ
艦これガーとか言ってる場合か?
艦これガーとか言ってる場合か?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 12:19:07.32ID:YWodnxb6p 艦豚死ねってアンチならまだしも信者がアズレンのキャラは自分が艦船だと思っている精神障害者って認めたらあかんやろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 12:25:02.74ID:Ga7XnkaId コラボ大失敗したからか本スレムキムキしてて草
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 12:26:27.81ID:RqHZzmuUp オークションサイトで投げ売りとかどこも余ってるとか酷い状況だな
夕方近くの店舗みてみるか
夕方近くの店舗みてみるか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 12:28:25.77ID:5bYECJKxp もうコラボ始まってるのか
在庫の状況をうpしてくれるお方は居らぬか
在庫の状況をうpしてくれるお方は居らぬか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 12:28:54.09ID:YWodnxb6p まだ初日だけど覇権ゲーなら初日で無くなって価格が上昇するからのう…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 12:29:21.25ID:k81LNeeTa23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 12:33:29.86ID:0h9PLmErd ヤフオクメルカリでは店舗で買うより安く投げ売りされてるよ
駅前ですら余ってるらしい
駅前ですら余ってるらしい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 12:34:29.48ID:oE8Gh8cxa そりゃ書き下ろしでもないあんな手抜き満載なグッズなんて貰ってもね
ファミマはもう少しコラボする相手選ぶようにしようか
ファミマはもう少しコラボする相手選ぶようにしようか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 12:34:39.20ID:rqU0+kCP0 在庫掃きたいんだろうな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-91ZK)
2018/03/20(火) 12:34:53.35ID:CUZUif0Pa 実際どうなるかは数日後にわかるだろう多分
本スレ見てきたけど煽る奴ばっかで草生えるわよくあんなところいるな
本スレ見てきたけど煽る奴ばっかで草生えるわよくあんなところいるな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-loRf)
2018/03/20(火) 12:35:16.44ID:0mh0xW0Dd いっくら本スレで対立煽りに乗せられて艦これ叩いたってもうアズレンには人は戻ってこないのによくやるわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 12:39:10.31ID:RqHZzmuUp 数そんなに置いてないとかそもそもコラボグッズ置いてない店舗もそこそこあるらしいな
ファミマもやる気なさそう
ファミマもやる気なさそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bCNm)
2018/03/20(火) 12:41:13.31ID:bPbT/ou6d コラボ失敗もなにもあんなん成功してるとこの方が少ないはずなんだが
店舗にもよるけどあの手のは案外余るぞ、特にプッシュとかない店は。
店舗にもよるけどあの手のは案外余るぞ、特にプッシュとかない店は。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 12:41:41.19ID:k81LNeeTa 愚痴板情報だけど
違反掲示板で賛成枝2つつけたあと、片方のIDを編集で書き換えて2人から1票づつに見せかけてるのには流石に唖然とした --
攻略wikiまでまともなアンチ活動(アズレン信者の活動)をムキムキ実行してるみたいだ
違反掲示板で賛成枝2つつけたあと、片方のIDを編集で書き換えて2人から1票づつに見せかけてるのには流石に唖然とした --
攻略wikiまでまともなアンチ活動(アズレン信者の活動)をムキムキ実行してるみたいだ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 12:44:09.74ID:0h9PLmErd >>29
人気も含め艦これの上位互換なら初日で瞬殺のはずなんだよなぁ
人気も含め艦これの上位互換なら初日で瞬殺のはずなんだよなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 12:44:29.46ID:PNlEl2O60 ファミマはコラボ下手くそだからな
コラボ下手のファミマと人気皆無のアズレン…結果はご覧の通り
コラボ下手のファミマと人気皆無のアズレン…結果はご覧の通り
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 12:48:30.31ID:rqU0+kCP0 まぁコラボするにしてもファミマ自体があれだけどな
アズレンの不人気との相乗効果が期待される
アズレンの不人気との相乗効果が期待される
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 12:48:38.67ID:5bYECJKxp 175さんはもう立ち去る準備始めてるみたいだし、供給がなくなったら盛り上がりもなくなっちゃうんじゃない?
運営の慢心で人気キャラ渋ってる間に冷たくなってそう
運営の慢心で人気キャラ渋ってる間に冷たくなってそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 12:50:02.83ID:rqU0+kCP0 まぁ続ける奴は続けるし買う奴は買うだろ
俺は今後絶対関わらないけど
俺は今後絶対関わらないけど
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 12:52:04.00ID:k81LNeeTa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
2018/03/20(火) 12:52:18.27ID:FSRm/KCA0 アズレン民はやたセルランに過剰反応するのが面白い 耐性無いんか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-gwmh)
2018/03/20(火) 12:53:57.27ID:wVpZ0A48d >>33
宣伝バナーでパンチライラスト使うようなエロゲーのグッズなんて、よほどの信者じゃないと欲しくないって!
宣伝バナーでパンチライラスト使うようなエロゲーのグッズなんて、よほどの信者じゃないと欲しくないって!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 12:54:30.38ID:k81LNeeTa >>38
一般人がエロゲなんて買わないからなぁ
一般人がエロゲなんて買わないからなぁ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bCNm)
2018/03/20(火) 12:54:48.05ID:bPbT/ou6d41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 12:55:18.70ID:rqU0+kCP0 >>36
売上に貢献しないって意味さ
売上に貢献しないって意味さ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 12:55:50.61ID:YWodnxb6p >>37
後ろめたいことがあるのさ
後ろめたいことがあるのさ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 12:56:03.92ID:RqHZzmuUp セルランでマウント取ったりしなきゃセルランで弄られる事もなかったのに
一時の勢いでイキったりするからそうなる
一時の勢いでイキったりするからそうなる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 12:57:18.39ID:k81LNeeTa45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 12:59:41.01ID:0h9PLmErd >>44
避難所は信者が凸ってるで
避難所は信者が凸ってるで
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 13:03:06.86ID:k81LNeeTa >>45
見てきたが自分達を棚上げして批判とか草不可避やわwww
見てきたが自分達を棚上げして批判とか草不可避やわwww
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebed-C3qA)
2018/03/20(火) 13:03:28.84ID:MdXgh/Bl0 艦これのゲーム性がどうこう言うなら、アズレンのゲーム性の優れたところを語ればいいのに
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 13:06:07.42ID:rqU0+kCP0 なんでいつも艦これが出てくるんだよww
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 13:06:55.28ID:RqHZzmuUp コラボが酷い事になって他に八つ当たりする位ならコラボに少しでも貢献しろよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 13:07:16.58ID:0h9PLmErd 艦これコンプレックスひどすぎんよー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 13:10:18.48ID:k81LNeeTa52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
2018/03/20(火) 13:12:36.48ID:j+epOw8+0 艦これが佐世保コラボ大成功した後だけに、信者の発狂ポイントも高いんだろうな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 13:12:45.94ID:PNlEl2O60 コンプレックスまるだしやからしゃーない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/20(火) 13:13:09.86ID:3C8neq1k0 対立煽りに同意する奴ばっかりか?
あの対立煽り追い出そうぜ
あの対立煽り追い出そうぜ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bCNm)
2018/03/20(火) 13:13:49.73ID:bPbT/ou6d セルランやばくてFGOどころか人気あるって言われてるソシャゲの大半に負けてる現状は認識したほうがいいと思うんだがなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 13:15:57.99ID:k81LNeeTa >>54
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5f-Ovk2) :2018/03/20(火) 13:06:33.50 0
まぁ憂さ晴らしにここに来たのは悪かったわ
ただあの対立煽りなんとかしないとここへのヘイト高まるだけだからな
避難所でフルボッコにされた奴が言うのか…国内力無さ過ぎて草
247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b5f-Ovk2) :2018/03/20(火) 13:06:33.50 0
まぁ憂さ晴らしにここに来たのは悪かったわ
ただあの対立煽りなんとかしないとここへのヘイト高まるだけだからな
避難所でフルボッコにされた奴が言うのか…国内力無さ過ぎて草
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bCNm)
2018/03/20(火) 13:17:29.97ID:bPbT/ou6d 必死に「アンチスレあるとぼくちゃんイライラするんでちゅ!」ってアピールしてくれるんだからかわいいよな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
2018/03/20(火) 13:18:12.04ID:wac+ilP60 おやおや、オワコン()艦これがコラボが大盛況で、アズレンコラボが大惨事とか、さぞ悔しいでしょうね
心中お察しします
心中お察しします
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/20(火) 13:18:27.53ID:3C8neq1k0 アンチの民度wwを見せつけていけよww
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 13:19:30.66ID:k81LNeeTa >>57
ムキムキして火病起こしてるとことか草不可避www
ムキムキして火病起こしてるとことか草不可避www
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 13:27:15.54ID:RqHZzmuUp でもまぁよくあんな手抜きキーホルダーだけでコラボなんてやろうと思ったな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 13:29:04.98ID:Khtmfdusd >>61
契約しちゃったからファミマ側がしかたなく適当にでも終わらせようとした結果でしょ
契約しちゃったからファミマ側がしかたなく適当にでも終わらせようとした結果でしょ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 13:32:26.94ID:PNlEl2O60 あれをグッズと呼ぶのはさすがに失笑ものだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 13:34:22.00ID:2vBu0aDE0 もう手遅れ
これ以上は無理
これ以上は無理
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
2018/03/20(火) 13:35:41.65ID:68ibPvtk0 外出がてらファミマのキャンペーン見たけど
何これ初日?
全部余ってた
艦これの時は初日ですでに売り切れたキャラもいるし
エクレアとかグラスとか購入に苦労した
覇権ゲーは転売ヤー対策もばっちりだなw
何これ初日?
全部余ってた
艦これの時は初日ですでに売り切れたキャラもいるし
エクレアとかグラスとか購入に苦労した
覇権ゲーは転売ヤー対策もばっちりだなw
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-GvFd)
2018/03/20(火) 13:36:25.42ID:A5Do9QGT0 知恵袋のアズレンガイジ koko15gy
・艦これはアズレンに比べて〜といったような比較を大量に投稿し始める
・艦これをプレイしており、自分に賛同しない+アズレンを批判している人のことを「艦これ民」と呼び始める
・売国奴といわれてお顔真っ赤
・いきなり私は教祖だと言い始める
・呂布と名乗りはじめる←New
・艦これはアズレンに比べて〜といったような比較を大量に投稿し始める
・艦これをプレイしており、自分に賛同しない+アズレンを批判している人のことを「艦これ民」と呼び始める
・売国奴といわれてお顔真っ赤
・いきなり私は教祖だと言い始める
・呂布と名乗りはじめる←New
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-MOYc)
2018/03/20(火) 13:36:47.80ID:JR/uPvIxa 昨年引退したけどこんなとこあったんだ
他ゲームのコラボで急速に萎えたんだよなぁ
続けられる人は凄い
他ゲームのコラボで急速に萎えたんだよなぁ
続けられる人は凄い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e567-CnkT)
2018/03/20(火) 13:37:11.53ID:5TG+HqbU0 アークロイヤルたんが俺の股間を鷲掴みしtw来るんだが
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 13:45:59.21ID:RqHZzmuUp >>66
やりたい放題やって周りが敵だらけになるのは確かに呂布だな
やりたい放題やって周りが敵だらけになるのは確かに呂布だな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/20(火) 13:46:10.11ID:3C8neq1k071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebed-C3qA)
2018/03/20(火) 13:48:10.09ID:MdXgh/Bl0 >>68
お前の股間駆逐艦かよ
お前の股間駆逐艦かよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/20(火) 13:48:58.10ID:6qO8EDmt0 昼ご飯買いがてらファミマ行ってみたが随分寂しいキャンペーンだな
一応国道沿いの交通量多いところのコンビニだったがこれは八つ当たりする奴が出ますわ
https://i.imgur.com/WKiiZuV.png
一応国道沿いの交通量多いところのコンビニだったがこれは八つ当たりする奴が出ますわ
https://i.imgur.com/WKiiZuV.png
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 13:57:12.80ID:PNlEl2O60 >>72
数も少ない上になんとも質素な…
数も少ない上になんとも質素な…
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bCNm)
2018/03/20(火) 14:00:35.56ID:bPbT/ou6d >>72
景品飾ってあるだけ手が込んでね?
景品飾ってあるだけ手が込んでね?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-GvFd)
2018/03/20(火) 14:01:43.93ID:hh493M7v0 ファミマのコラボってだいたいいつもこのレベルよ?
ガルパンもそうだったし、複数回やってるけもフレも大半はこんな感じ
だからコラボにも力入れたいコンテンツはファミマコラボ避ける印象
ガルパンもそうだったし、複数回やってるけもフレも大半はこんな感じ
だからコラボにも力入れたいコンテンツはファミマコラボ避ける印象
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 14:03:13.16ID:Khtmfdusd ファミマは他でやって貰えない落ち目がコラボするところやししょぼさはしゃーないのかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-0FUd)
2018/03/20(火) 14:03:18.11ID:pdB8BzuE678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 14:03:20.91ID:RqHZzmuUp79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-bCNm)
2018/03/20(火) 14:04:15.61ID:bPbT/ou6d80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 14:08:28.69ID:oICy3Gwq0 >>70
ソーフィッシュの方ならセーフ
ソーフィッシュの方ならセーフ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-FkxM)
2018/03/20(火) 14:10:11.19ID:frhVXVMa0 コラボ成功失敗ってどうやって見分けるんだろう
初日に売り切れ続出しなきゃ失敗とか?
さすがにそれは自己評価高すぎだろう
初日に売り切れ続出しなきゃ失敗とか?
さすがにそれは自己評価高すぎだろう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
2018/03/20(火) 14:10:49.78ID:68ibPvtk0 セブン「このコンテンツはマス取れますか?なら全国的な話で検討しましょう」
ローソン「おっサブカルこれ?いいねぇ、じゃあ売り方含めてコラボどうするか決めようか」
ファミマ「(正直めんどいんだよ・・・)で、何すればいいの?」
ミニスト「すみません、うちは親会社の決めたキャンペーンしかできないんで・・・」
※参考
サークルK「いっちょやってみようか!流行ったら儲けもので!」
コンビニキャンペーンの傾向はこんな感じ
どこと組めばよかったのかを考えれば自ずと方向は決まる
ローソン「おっサブカルこれ?いいねぇ、じゃあ売り方含めてコラボどうするか決めようか」
ファミマ「(正直めんどいんだよ・・・)で、何すればいいの?」
ミニスト「すみません、うちは親会社の決めたキャンペーンしかできないんで・・・」
※参考
サークルK「いっちょやってみようか!流行ったら儲けもので!」
コンビニキャンペーンの傾向はこんな感じ
どこと組めばよかったのかを考えれば自ずと方向は決まる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa09-oQPN)
2018/03/20(火) 14:13:23.93ID:G+SUiSUba 働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/
https://chibatakeru.com/
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 14:20:36.83ID:oICy3Gwq0 本スレちょっと覗いてみたがもう誰もファミマコラボの話してなくて草
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-0FUd)
2018/03/20(火) 14:21:27.69ID:pdB8BzuE6 艦これとか(ローソンの)FGOの時みたいなラッピング店舗ないんですかね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-GXIB)
2018/03/20(火) 14:34:56.05ID:uN6FyvLBa アズレンが悪いんじゃない、ファミマが悪いんだ!!と切れるのは何時かな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
2018/03/20(火) 14:38:48.34ID:FSRm/KCA0 不人気キャラのスキンで喜んでる 誰でもいいんかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 14:39:56.58ID:oICy3Gwq0 >>86
もうすでに
ファミマコラボならこんなもんじゃね。こればっかりはアズレンがってよりファミマのやる気がいつもこんなもん -- [KYXU14QTulk] 2018-03-20 (火) 14:05:33 New!
もうすでに
ファミマコラボならこんなもんじゃね。こればっかりはアズレンがってよりファミマのやる気がいつもこんなもん -- [KYXU14QTulk] 2018-03-20 (火) 14:05:33 New!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/20(火) 14:43:25.12ID:3C8neq1k0 アンチ民喧嘩しないのw
仲良くアズレン叩いてなさいw
仲良くアズレン叩いてなさいw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-1LQE)
2018/03/20(火) 14:44:53.09ID:fYwory+hM >>89
信者同士で喧嘩するなんて国内力足りてないんじゃないか?
信者同士で喧嘩するなんて国内力足りてないんじゃないか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cf-0FUd)
2018/03/20(火) 14:49:25.41ID:pdB8BzuE6 2月にあったらしいオンリーショップてのはどうだったの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 14:57:40.40ID:xeEFj2igM アズレン信者今も理論破綻してて草しか生えないわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 14:59:57.80ID:Khtmfdusd >>91
話聞かないってことはそういうこと
話聞かないってことはそういうこと
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 15:00:47.71ID:RqHZzmuUp >>91
三月に開催中の店舗もあるけど全く話題になって無いところをみると…
三月に開催中の店舗もあるけど全く話題になって無いところをみると…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 15:00:58.27ID:MZ9uHc5Za >>91
察してくれ
察してくれ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-/WT/)
2018/03/20(火) 15:14:20.95ID:NXVX23Ie0 だれかレポ書いた奴いないんかなってググったら開店前らしき時にレポしたやつ2つぐらいしかヒットしなくてつまらん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3987-FkxM)
2018/03/20(火) 15:19:46.27ID:frhVXVMa0 コラボ打つの早すぎたのでは?
個々のキャラ付けが弱すぎてカワイイ女の子のイラストが並んでるようにしか見えない
ファミマの客層うんぬんの前にコンビニ客に知られてないでしょ
個々のキャラ付けが弱すぎてカワイイ女の子のイラストが並んでるようにしか見えない
ファミマの客層うんぬんの前にコンビニ客に知られてないでしょ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 15:24:44.09ID:PJloSebR0 アズ信がまた他所様荒らしてる…
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所 Wiki* 雑談掲示板/避難所/ログ7551より
そういや艦娘グーグル検索すると右の方にでる画像はだいたいアズレンの方のになってるわね どうでもいいけど -- 2018-03-20 (火) 12:28:30 New!
自分のやってみたけどそんな事無いな 普通に艦これの絵だけだ -- 2018-03-20 (火) 12:31:03 New!
何割程度がアズレンのになってる?大体って事は8割とか? -- 2018-03-20 (火) 12:32:25 New!
まぁ俺の体感だからキニシナイでくれ -- 木? 2018-03-20 (火) 12:42:27 New!
赤城ですらもう負けてるのに信者にはいったい何が見えてるんだろう?
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所 Wiki* 雑談掲示板/避難所/ログ7551より
そういや艦娘グーグル検索すると右の方にでる画像はだいたいアズレンの方のになってるわね どうでもいいけど -- 2018-03-20 (火) 12:28:30 New!
自分のやってみたけどそんな事無いな 普通に艦これの絵だけだ -- 2018-03-20 (火) 12:31:03 New!
何割程度がアズレンのになってる?大体って事は8割とか? -- 2018-03-20 (火) 12:32:25 New!
まぁ俺の体感だからキニシナイでくれ -- 木? 2018-03-20 (火) 12:42:27 New!
赤城ですらもう負けてるのに信者にはいったい何が見えてるんだろう?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1b-/8ZE)
2018/03/20(火) 15:27:58.89ID:oz7ptt+kM100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 15:28:24.37ID:MZ9uHc5Za >>98
現実を認めたくないから正しいアンチ活動をしとるんやろなぁ
現実を認めたくないから正しいアンチ活動をしとるんやろなぁ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 15:29:00.77ID:RqHZzmuUp 艦これよりはマシって念仏唱え過ぎて別の世界が見えてるんでしょ
二次創作が流行らない程上手い(信者談)公式絵と艦これよりはマシって言葉は信者の最後の拠り所だからね
二次創作が流行らない程上手い(信者談)公式絵と艦これよりはマシって言葉は信者の最後の拠り所だからね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 15:30:26.36ID:rqU0+kCP0 正しいアンチ活動って理論破綻起こして現実逃避することだったのか知らんかったわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/20(火) 15:30:58.05ID:70D4vF3k0 やっぱ艦これとアズレンとじゃ雑談の勢いが全然違うっすね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 15:42:38.00ID:Khtmfdusd105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 15:43:10.72ID:zyTEPTLza >>104
草
草
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b87-GvFd)
2018/03/20(火) 15:46:04.62ID:D9YEzM4R0 本スレって人気落ちてることすら認めてないんだな
覗いてみて異次元っぷりにびっくりした
覗いてみて異次元っぷりにびっくりした
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 15:48:53.04ID:wLZT5+pAd >>102
そう考えるとむしろ本スレがアンチスレなのでは…?
そう考えるとむしろ本スレがアンチスレなのでは…?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 15:48:55.72ID:Khtmfdusd 本スレじゃないけど艦これと比べるなら14年の全盛期じゃないと勝負にならないって言ってる奴いてドン引きした
あいつら本気でハーブか何かやっておられる可能性がある
あいつら本気でハーブか何かやっておられる可能性がある
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 16:01:46.73ID:RqHZzmuUp 現実を認めたら今までの自分を否定する事になるから無理だね
だからこそ屁理屈や妄想で自分を正当化し続けてるんだろう
だからこそ屁理屈や妄想で自分を正当化し続けてるんだろう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 16:03:53.01ID:HYEULIhwd 2018-03-20 (火) 15:32:23 New!
艦これで思い出した、提督とやらが『海外駆逐艦はフレッチャー級もビーバーズもあのクソパクリゲーが出してるからなぁ…』
とか言ってたが、日本艦ネタの底が見えたからって海外艦に節操なく手を伸ばしたトコには言われたくないよなぁ… -- [jPKvOvql3vk] 2018-03-20 (火) 15:35:39 New!
軽巡ジュノーが発見されたようだがここの運営はまず触れないだろうな -- [JGRBh/bdNbM] 2018-03-20 (火) 15:44:53 New!
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/ 2013年9月の時点で海外艦導入は決まってた -- [wqbjHxchiEw] 2018-03-20 (火) 15:55:08 New!
友軍という含みを持たせるような伏線が無いのがこちらというのがネプコラで分かってしまったのはセルラン。 -- [5LG1BRamgRU] 2018-03-20 (火) 15:56:38 New!
唐突に貼られる艦これ記事はどの辺が愚痴なんですかねぇ
まあたしかに愚痴板ではスレチだけれどもこれはw
艦これで思い出した、提督とやらが『海外駆逐艦はフレッチャー級もビーバーズもあのクソパクリゲーが出してるからなぁ…』
とか言ってたが、日本艦ネタの底が見えたからって海外艦に節操なく手を伸ばしたトコには言われたくないよなぁ… -- [jPKvOvql3vk] 2018-03-20 (火) 15:35:39 New!
軽巡ジュノーが発見されたようだがここの運営はまず触れないだろうな -- [JGRBh/bdNbM] 2018-03-20 (火) 15:44:53 New!
http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130911062/ 2013年9月の時点で海外艦導入は決まってた -- [wqbjHxchiEw] 2018-03-20 (火) 15:55:08 New!
友軍という含みを持たせるような伏線が無いのがこちらというのがネプコラで分かってしまったのはセルラン。 -- [5LG1BRamgRU] 2018-03-20 (火) 15:56:38 New!
唐突に貼られる艦これ記事はどの辺が愚痴なんですかねぇ
まあたしかに愚痴板ではスレチだけれどもこれはw
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 16:07:21.19ID:RqHZzmuUp 提督がビーバーズなんて単語出すわけ無いだろうに
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
2018/03/20(火) 16:10:38.36ID:j+epOw8+0 釣り針デカすぎて草
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 16:11:43.88ID:oICy3Gwq0 対立煽りやろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-1wfI)
2018/03/20(火) 16:20:18.12ID:qmFYaUM50115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/20(火) 16:22:03.26ID:3C8neq1k0 ササガイジやん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 16:24:51.72ID:8ZsogOB6d 公式からして史実ガバガバだから信者が提督とやらがビーバーズ〜とかいうアホなこと言っちゃうのもしょうがないな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3b-/8ZE)
2018/03/20(火) 16:27:41.93ID:qgl2x3QqM 運営の態度むかつきくんはID見るに対立煽り民くさいし別ベクトルでアレやな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 16:28:47.57ID:HYEULIhwd すぐ平松の名前出すからすごいわかりやすい
正直ここで見るまで誰だかわからなかったし
一般ユーザーへの認知度が低いこと知らないんだろうなあ…
正直ここで見るまで誰だかわからなかったし
一般ユーザーへの認知度が低いこと知らないんだろうなあ…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 16:31:50.58ID:zyTEPTLza >>118
タナコロ語なんて普通はわからないからね
タナコロ語なんて普通はわからないからね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 16:33:51.44ID:wLZT5+pAd ビーバーズとかアズレンしか言わんし平松とか誰だか知らんし、ガイジはガイジの世界があるんやな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 16:35:02.83ID:8ZsogOB6d122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 16:36:33.44ID:HYEULIhwd123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 16:38:00.49ID:8ZsogOB6d124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 16:41:15.71ID:HYEULIhwd >>123
自分はO2の艦これスレには長いこと居るけれどもスレで名前は聞いたことないし…有名人ではないんでしょ…
自分はO2の艦これスレには長いこと居るけれどもスレで名前は聞いたことないし…有名人ではないんでしょ…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 16:41:56.71ID:oICy3Gwq0 >>123
名前でぐぐって渋の百科見てきなよ
名前でぐぐって渋の百科見てきなよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 16:42:54.21ID:8ZsogOB6d127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/20(火) 16:43:10.21ID:6qO8EDmt0128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 16:44:30.27ID:HYEULIhwd >>126
本スレやここで平松の名前見たらとりあえず艦これ愚痴スレからのお客さんだと思って良い
本スレやここで平松の名前見たらとりあえず艦これ愚痴スレからのお客さんだと思って良い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 16:45:27.06ID:RqHZzmuUp タナコロとかって呼ばれてる奴らの彼氏って認識でいいか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 16:47:08.21ID:8ZsogOB6d なにやったか知らないけどアズガイジの敵ってだけで好印象なんだが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 16:49:19.99ID:HYEULIhwd いやあ…調べたけれどあれに好印象持てっていうのはかなり無理がある気がする
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 16:51:21.64ID:zyTEPTLza >>130
ベクトルが違うだけでアズガイジの同類やで
ベクトルが違うだけでアズガイジの同類やで
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-dDTq)
2018/03/20(火) 16:52:25.08ID:8ZsogOB6d マジでアレな奴ではあるのか…
皆さん重ね重ね丁寧に有難う
皆さん重ね重ね丁寧に有難う
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3b-/8ZE)
2018/03/20(火) 16:55:05.59ID:qgl2x3QqM >>130
無能な味方が一番厄介の具現化やぞ
無能な味方が一番厄介の具現化やぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-GXIB)
2018/03/20(火) 16:58:27.28ID:uN6FyvLBa そもそもタナコロに目をつけられたからアズレンが叩き棒にされたわけで
ソシャゲ比較するならデレステやFGOなのに、妙に艦これをあげてくるのは奴らがタナコロである証拠
ソシャゲ比較するならデレステやFGOなのに、妙に艦これをあげてくるのは奴らがタナコロである証拠
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 17:04:13.78ID:HYEULIhwd >>134
無能な味方どころか味方にまで攻撃を加える始末らしいじゃん
無能な味方どころか味方にまで攻撃を加える始末らしいじゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 17:14:21.84ID:zyTEPTLza >>136
いつものアズガイジだなwww
いつものアズガイジだなwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb70-0FUd)
2018/03/20(火) 17:14:52.67ID:m7xIyw/g0 飯買いにファミマ行ってみたが全部残ってたな、一つだけ手にとって見た形跡はあったが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 17:20:00.85ID:RqHZzmuUp ジュノーが見つかったのに本スレで一切話題にならないのな
まぁあいつらが好きなのは軍艦だと思ってる一般人達だから仕方ないか
まぁあいつらが好きなのは軍艦だと思ってる一般人達だから仕方ないか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 17:20:28.05ID:oE8Gh8cxa スキンくらいしか搾取出来ないのに見事に人気ないやつばかりで笑う
人気キャラの絵師に逃げられたのか知らんけど誰が買うのこのゴミの山
人気キャラの絵師に逃げられたのか知らんけど誰が買うのこのゴミの山
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 17:24:55.73ID:2vBu0aDE0 スキンはガチャよりお得!とか言うけど
ガチャそのものを楽しんでるって知らんかったのかね
ガチャそのものを楽しんでるって知らんかったのかね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/20(火) 17:30:20.73ID:wZYQ3V900 平松は普通に全方位に対してゴミだからここでもアンタッチャブルな方がいい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 17:45:08.94ID:yZbjgNBw0 ビーバーズとか平松とか番茶とか多分あっちの人ほぼ知らんぞ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-aHcH)
2018/03/20(火) 17:45:35.79ID:PndAlrzqd wiki荒らしたのも平松っぽいんだろ
ああいうのいらんわ
ああいうのいらんわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/20(火) 17:48:27.75ID:7Gs4CwwR0 弟が高雄欲しいって言うから買いに行ってきたよ
案の定全部残ってた
頼まれた高雄と何か可哀想に見えたユニコーンだけ保護してきた
てか、ファミマって栄ドリ高くね?うちより10円位高いかな
ちなみに近所のところは出してすらいない
ファミマ自体セブンローソンより一段落ちるから、そもそも品揃えも悪い
コラボだったら普通対象商品ガッツリ入れるでしょ?
その程度って事だろうけどw
案の定全部残ってた
頼まれた高雄と何か可哀想に見えたユニコーンだけ保護してきた
てか、ファミマって栄ドリ高くね?うちより10円位高いかな
ちなみに近所のところは出してすらいない
ファミマ自体セブンローソンより一段落ちるから、そもそも品揃えも悪い
コラボだったら普通対象商品ガッツリ入れるでしょ?
その程度って事だろうけどw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 17:51:28.47ID:2vBu0aDE0 覇権とは何だったのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 17:52:00.21ID:oE8Gh8cxa 派遣だぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 17:56:10.82ID:zyTEPTLza149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-GXIB)
2018/03/20(火) 18:11:18.28ID:uN6FyvLBa Twitterとかで流れてくるイラストもかなり差異があるよ
アズレンは一貫してエロ絵ばかり、少なくともゲーム中の1シーンとかは見かけない
どこのエロ雑誌に載せるの?というタイプが多い
艦これもエロは相応にあるが、同じだけゲームネタやシーンが多い、これを纏めたのをコミケで販売ってのが多い
特に商業っ気がない人ほどゲームネタ多い傾向ある
アズレンは一貫してエロ絵ばかり、少なくともゲーム中の1シーンとかは見かけない
どこのエロ雑誌に載せるの?というタイプが多い
艦これもエロは相応にあるが、同じだけゲームネタやシーンが多い、これを纏めたのをコミケで販売ってのが多い
特に商業っ気がない人ほどゲームネタ多い傾向ある
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
2018/03/20(火) 18:16:24.97ID:VvpSvtJE0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 18:18:54.29ID:wLZT5+pAd ツイで見たけど今月のあくしずの赤城だったら艦これ倒せたんじゃねってくらいカッケーな
アズレンの赤城とかワンパンやろ
やっぱ艤装次第だわ
アズレンの赤城とかワンパンやろ
やっぱ艤装次第だわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-NKZU)
2018/03/20(火) 18:19:29.02ID:PAOLSocW0 改造来ても相変わらずトレンドのらないのほんと笑う
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 18:20:29.36ID:oE8Gh8cxa >>151
アズレンの赤城は所詮戦艦少女Rのパクリだし
アズレンの赤城は所詮戦艦少女Rのパクリだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 18:21:08.16ID:5bYECJKxp やたら胸と太ももを強調したエッチ絵ばかりなのはアズレンに限った話じゃないけど、アズレンの健全絵というのは見れたらレアなレベル。
そもそも元の露出が高いから健全でも健全絵にならないかもしれない。
そもそも元の露出が高いから健全でも健全絵にならないかもしれない。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 18:25:01.91ID:zyTEPTLza >>153
所詮は自分を軍艦だと思い込んでいる一般人か…
所詮は自分を軍艦だと思い込んでいる一般人か…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 18:25:02.67ID:PC811AMfd イナゴしか描いてないからしゃーない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/20(火) 18:25:39.72ID:MjtOhe6h0 エロ絵を否定するつもりはないけどアズレンは本当にエロ絵しかTLに流れないな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-Lj+A)
2018/03/20(火) 18:25:57.70ID:7Gs4CwwR0 >>151
あの赤城はどちらかと言えばアズレン側のえだな
もっとも、アズレンの赤城はパクリだから、本来ならああいうのがアズレンっぽさだと思う
でも、あの武者系のコスはアズガイジが艦これイベ瑞鶴バカにしてるから、仮に絶賛されるなら結局乳しか見てないんだよな
あの赤城はどちらかと言えばアズレン側のえだな
もっとも、アズレンの赤城はパクリだから、本来ならああいうのがアズレンっぽさだと思う
でも、あの武者系のコスはアズガイジが艦これイベ瑞鶴バカにしてるから、仮に絶賛されるなら結局乳しか見てないんだよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 18:26:46.73ID:5bYECJKxp 寿司でいいよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 18:28:20.16ID:oICy3Gwq0 >>151
アズレンの赤城に敗ける奴居るの?湘北の赤木にですらワンパンされるんじゃね?
アズレンの赤城に敗ける奴居るの?湘北の赤木にですらワンパンされるんじゃね?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 18:30:00.79ID:RqHZzmuUp あの一般人狐女はとりあえずエロと極端な属性くっつけとけばウケるだろっていう薄っぺらいキャラだからどの赤城にも勝てないよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-GXIB)
2018/03/20(火) 18:31:45.59ID:uN6FyvLBa >>160
赤木は名台詞、名シーンあるがアズレンの赤城は何かあったっけ?
赤木は名台詞、名シーンあるがアズレンの赤城は何かあったっけ?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 18:32:17.89ID:oE8Gh8cxa >>160
ゴリバカにすんなし
ゴリバカにすんなし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-4dCj)
2018/03/20(火) 18:33:47.54ID:sjaWr8D/0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 18:37:51.29ID:oICy3Gwq0 >>163
すまん、ムキムキしすぎた
すまん、ムキムキしすぎた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 18:38:59.66ID:oE8Gh8cxa167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 18:40:28.27ID:wLZT5+pAd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/20(火) 18:44:31.44ID:7Gs4CwwR0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 18:45:48.31ID:oICy3Gwq0 >>167
隙が無い赤城さん好き
隙が無い赤城さん好き
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 18:47:56.26ID:YWodnxb6p アズレンの赤城は露出度の割には同人は殆ど見なかったな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 18:48:06.61ID:RqHZzmuUp172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 18:49:14.36ID:2vBu0aDE0 >>167
赤い飛行甲板wwwwwwwwwwwww
赤い飛行甲板wwwwwwwwwwwww
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 18:50:06.25ID:oE8Gh8cxa >>167
並べてみると本当に一般人感酷いな!
並べてみると本当に一般人感酷いな!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/20(火) 18:50:39.12ID:6qO8EDmt0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 18:50:58.27ID:k81LNeeTa >>167
擬人化した軍艦達に一般人が紛れてますなぁ
擬人化した軍艦達に一般人が紛れてますなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 18:51:27.80ID:k81LNeeTa >>174
中華幻想が好きな信者共だからなwww
中華幻想が好きな信者共だからなwww
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb70-0FUd)
2018/03/20(火) 18:51:43.56ID:m7xIyw/g0 >>167
こうしてみるとアズレン赤城の偽装要素無さ過ぎ
こうしてみるとアズレン赤城の偽装要素無さ過ぎ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 18:51:54.52ID:oICy3Gwq0 >>172
アズレンの初めてじっくり見たけど深海棲艦っぽい飛行甲板だよな
アズレンの初めてじっくり見たけど深海棲艦っぽい飛行甲板だよな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/20(火) 18:51:59.49ID:70D4vF3k0 >>167
艦これ赤城の戦闘マシーン感が凄い
艦これ赤城の戦闘マシーン感が凄い
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
2018/03/20(火) 18:54:13.10ID:j+epOw8+0 >>179
間合いに入った瞬間、首をひねられるぞ
間合いに入った瞬間、首をひねられるぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/20(火) 18:54:39.88ID:6qO8EDmt0 てか新しい改造もガンダムのパロかい
https://twitter.com/ntkm_02/status/976024185930579968
https://twitter.com/ntkm_02/status/976024185930579968
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 18:55:02.70ID:wLZT5+pAd 艦これとガルパンで同人誌出してた人がアズレン赤城加賀で出してたけど、調理次第では面白くなるんやなって
オチは変態だったけど
オチは変態だったけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 18:55:23.08ID:oICy3Gwq0 >>180
なに、空中戦なら人間に分がある
なに、空中戦なら人間に分がある
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-DgBi)
2018/03/20(火) 18:57:00.20ID:336ndlnsM >>167
最後のやつ見れば見るほど自分を航空母艦赤城だと思い込んでる狐憑きやな
最後のやつ見れば見るほど自分を航空母艦赤城だと思い込んでる狐憑きやな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-hKdO)
2018/03/20(火) 18:57:06.88ID:OQmh4+xg0 >>167
一番下のとりあえず飛行甲板くっつけました感
一番下のとりあえず飛行甲板くっつけました感
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 18:58:46.78ID:rqU0+kCP0 むしろ史実要素が増えるほどガイジって認識だぞ?そりゃ左が糞になる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 18:58:55.86ID:PNlEl2O60 >>181
またパクったのか、相変わらずオリジナリティ皆無だな
またパクったのか、相変わらずオリジナリティ皆無だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 18:59:10.25ID:rqU0+kCP0 左じゃなくて上ね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/20(火) 19:02:58.28ID:k8YcSp6o0 >>181
開発はseed好きか何かかな?
開発はseed好きか何かかな?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-bxQ9)
2018/03/20(火) 19:04:26.38ID:kwFN3FIed アズレンに限った話でもないが、この手の和服ドレスって下品に見えて好きじゃないんだよなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/20(火) 19:05:00.32ID:RqHZzmuUp >>181
これからヴェルデバスターと犬の餌のコスプレした一般人も追加されるのかな
これからヴェルデバスターと犬の餌のコスプレした一般人も追加されるのかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-M89s)
2018/03/20(火) 19:07:19.49ID:ZdD2W9p20 >>178
戦艦少女の赤城(敵バージョン)のパク…オマージュだからかな?
戦艦少女の赤城(敵バージョン)のパク…オマージュだからかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f63-hKdO)
2018/03/20(火) 19:07:22.22ID:7iIQwwWe0 糞信者の愚痴吐きにきたらなにここアズレン本スレになったの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-hKdO)
2018/03/20(火) 19:08:25.31ID:OQmh4+xg0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 19:08:53.37ID:L5ktPsOTM >>181
パクりかと言われるとそうとも言えるが確定とも言えず微妙だな
パクりかと言われるとそうとも言えるが確定とも言えず微妙だな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-Y8aN)
2018/03/20(火) 19:09:19.86ID:nulvHrlmd ちょと艦豚オーラにじみ出すぎじゃないですかねえ…もうちょっと隠してけ👊
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 19:09:40.88ID:rqU0+kCP0 戦艦少女も被害者やぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 19:10:23.32ID:2vBu0aDE0 >>193
糞信者の愚痴なら歓迎よ
糞信者の愚痴なら歓迎よ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 19:10:47.66ID:2vBu0aDE0 >>197
どちらかと言ったら艦これより戦艦少女からのパクリが多いな
どちらかと言ったら艦これより戦艦少女からのパクリが多いな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 19:11:42.31ID:k81LNeeTa >>193
本スレがこんな感じって向こうまでアンチスレになったのか…
本スレがこんな感じって向こうまでアンチスレになったのか…
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/20(火) 19:13:01.38ID:4oIaWMTK0 >>196
提督隔離するために本スレの信者が立てたスレなんだからこれでいいんだぞ・
提督隔離するために本スレの信者が立てたスレなんだからこれでいいんだぞ・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4535-M89s)
2018/03/20(火) 19:13:14.15ID:ZdD2W9p20 >>194
それそれ。自分はちょっと前まで同じキャラだと勘違いしてた。
それそれ。自分はちょっと前まで同じキャラだと勘違いしてた。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 19:14:31.16ID:2vBu0aDE0 スレの国内力💪が低下してるようだな🤔
国内力💪上げてけ😎
国内力💪上げてけ😎
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 19:14:57.24ID:k81LNeeTa >>203
ウォォォ💪
ウォォォ💪
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 19:16:15.75ID:oICy3Gwq0 >>204
草
草
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 19:16:36.72ID:YWodnxb6p 信者さんの箸休め発言すこ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 19:19:17.36ID:5bYECJKxp 国内力で調べても国内力の意味はでないが国内力は国内力だから国内力ヴぉ゛お゛お゛お゛💪💪💪💪💪
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 19:25:02.48ID:EK0HmbAsa 雌豚狐の件で良く分かったけどアズレンって外野とエアプだけがやたらと騒がしいんだよな
Twitterとかで騒ぐやつのツイートみてもアズレンの事ほとんど呟いてないで
グラブルとかFGOとかの事ばかり呟いてるし
Twitterとかで騒ぐやつのツイートみてもアズレンの事ほとんど呟いてないで
グラブルとかFGOとかの事ばかり呟いてるし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 19:26:31.27ID:k81LNeeTa >>208
つまり信者をエアプだらけなんやろなぁ
つまり信者をエアプだらけなんやろなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
2018/03/20(火) 19:27:17.87ID:FSRm/KCA0 国内力上げるならドーピングしかない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-nb4M)
2018/03/20(火) 19:27:39.95ID:rI81oTBZd ラフィートレンド1位か
悔しいがアズレンには完敗だ
悔しいがアズレンには完敗だ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 19:28:09.30ID:CSF6wvW0M 八方喧嘩売ってマウントガイジが集結したから残当だな…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 19:29:56.31ID:k81LNeeTa >>211
どうせすぐにトレンド外になる
どうせすぐにトレンド外になる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 19:31:15.25ID:PNlEl2O60 アズレン信者はTwitterが
世界の全てだと思いこんでるのが面白いな
世界の全てだと思いこんでるのが面白いな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 19:31:33.27ID:wLZT5+pAd216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/20(火) 19:31:47.27ID:4oIaWMTK0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 19:32:23.55ID:5bYECJKxp トレンド入りできるならまだ先は長そうやな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 19:32:36.35ID:2vBu0aDE0 >>215
草
草
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 19:32:37.43ID:oICy3Gwq0 トレンド1位になるゲームならコンビニコラボもさぞ大盛況なんだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b87-GvFd)
2018/03/20(火) 19:32:49.32ID:D9YEzM4R0 Twitter見てたけどラフィー上がってきた?
アルジュナは見かけたけど
後カブトムシ
アルジュナは見かけたけど
後カブトムシ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/20(火) 19:33:32.25ID:7Gs4CwwR0222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 19:33:44.93ID:71sQyg7+a トレンド1位になってたフォックスハウンドはサイドン以上の女になれましたか?
セルランは上がりましたか?
本当に歪みが酷いんだよな、このジャンルって
セルランは上がりましたか?
本当に歪みが酷いんだよな、このジャンルって
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 19:33:49.70ID:2vBu0aDE0 ラフィーのカードここで切っちゃっていいのかよ…
ほんと死に急いでるなここの運営は
ほんと死に急いでるなここの運営は
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 19:35:02.05ID:RzujI0PE0 >>213
一番人気のメイドの誕生日砲は悲惨な結果におわったよな
一番人気のメイドの誕生日砲は悲惨な結果におわったよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-EFeN)
2018/03/20(火) 19:35:33.77ID:5bYECJKxp226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-bxQ9)
2018/03/20(火) 19:38:49.72ID:kwFN3FIed アルジュナて、なんで今更あんな地雷アニメが・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 19:40:24.82ID:k81LNeeTa >>225
草
草
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 19:40:34.81ID:PNlEl2O60229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-iYSt)
2018/03/20(火) 19:40:38.97ID:A+w7UGwKa >>98
青葉@アズレンと鈴谷@艦これの区別がついていない説
青葉@アズレンと鈴谷@艦これの区別がついていない説
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 19:47:37.69ID:oICy3Gwq0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 19:51:03.88ID:YWodnxb6p ツイだけじゃなく渋にも投稿してやれよ。
なんでツイでトレンド取れるやつがサイドン以下なんだよ
なんでツイでトレンド取れるやつがサイドン以下なんだよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 19:53:37.12ID:k81LNeeTa >>231
業者雇ったんやろなぁ
業者雇ったんやろなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-CZ08)
2018/03/20(火) 19:54:08.48ID:hh493M7v0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 19:55:40.78ID:2vBu0aDE0 艦これをライバル視するならこれくらい普通では🤔
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:03:03.91ID:ollLlzYod ふーん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:03:30.98ID:ollLlzYod アンチさん冷えっ冷え〜〜〜wwwwwwwww
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-Rmwj)
2018/03/20(火) 20:04:35.04ID:lsXEn/flr 信者様が定期的に来店してクールダウンしてくれるのほんと面白い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:04:41.05ID:k81LNeeTa >>234
そうしないと自我を保てないんやろなぁ
そうしないと自我を保てないんやろなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 20:05:24.24ID:rqU0+kCP0 トレンド入ってないやん
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 20:05:30.59ID:oICy3Gwq0 >>236
お前の国内力の無さに凍え死にそうだわ
お前の国内力の無さに凍え死にそうだわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 20:06:04.93ID:2vBu0aDE0 あっほんとだトレンドから落ちた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b89-V5Rj)
2018/03/20(火) 20:06:54.26ID:zTU6gvv70 もうトレンド入りしてないようだが
アズガイジは絶妙なタイミングで恥を晒しに来てくれるから面白いね
アズガイジは絶妙なタイミングで恥を晒しに来てくれるから面白いね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 20:07:28.83ID:rqU0+kCP0 というかリツイートとイイネの数よりツイート数の方が多いんやね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-zyuK)
2018/03/20(火) 20:07:37.99ID:YWodnxb6p イキりすぎるとセルランの3桁時みたいに反動がやばいぞw
今月10億切るだろうしな
今月10億切るだろうしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-DgBi)
2018/03/20(火) 20:08:28.91ID:3QjiEA99p 業者雇ってツイのトレンド1位とるのって幾らかかるんだろうという素朴な疑問
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 20:08:46.05ID:RLRvU8CKa Twitterでの人気が実際の人気ならセルランで三桁落ちとかあり得ないんだよなあ
トレンドに載らなくても基本セルラン上位のアプリいっぱいあるし
声だけでかい層が一番不要な存在ってのがよく分かる
トレンドに載らなくても基本セルラン上位のアプリいっぱいあるし
声だけでかい層が一番不要な存在ってのがよく分かる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 20:10:01.18ID:oICy3Gwq0 >>245
1000RTで業者に100ぺリカ支払われます
1000RTで業者に100ぺリカ支払われます
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 20:10:07.32ID:PNlEl2O60 消えんの早すぎて笑うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:10:21.49ID:USSLozyDd アズレンの場合不自然なタグつけて無理やりトレンド入りだからそれで人気があるのかと言われると…w
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-DgBi)
2018/03/20(火) 20:10:58.76ID:JhQXDzvPd251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp93-DgBi)
2018/03/20(火) 20:14:49.54ID:3QjiEA99p252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-hKdO)
2018/03/20(火) 20:17:07.09ID:EDfjEo0i0 軽く探して見たがhttp://kanmsu.com/archives/38840 の68米と
http://akankore.doorblog.jp/archives/51618495.html の72米位しか見つからんかったぞ
なんだ大分受け入れor住み分けられてるんだな。 -- [bEuf5c6IIGA] 2018-03-20 (火) 19:44:39 New!
自演にしろガチにしろ信者ぇ・・・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://akankore.doorblog.jp/archives/51618495.html の72米位しか見つからんかったぞ
なんだ大分受け入れor住み分けられてるんだな。 -- [bEuf5c6IIGA] 2018-03-20 (火) 19:44:39 New!
自演にしろガチにしろ信者ぇ・・・ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 20:19:29.76ID:rqU0+kCP0 わざわざ乙
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/20(火) 20:22:35.82ID:wdeRGVyE0255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:22:49.17ID:ollLlzYod ほーん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 20:23:35.19ID:CSF6wvW0M 信者さん冷えてるね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:23:41.76ID:ollLlzYod やっぱ冷え冷えじゃ〜んw
あのときの勢いはどこへ?wwwww
草草草ァ!!!!!!!
初期艦アタックでアンチヒエヒエ〜wwwwwww
あのときの勢いはどこへ?wwwww
草草草ァ!!!!!!!
初期艦アタックでアンチヒエヒエ〜wwwwwww
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:24:42.03ID:ollLlzYod まーたアズレンが勝ってしまったのかな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-NKZU)
2018/03/20(火) 20:25:00.50ID:PAOLSocW0 あのときの勢いはどこへってそれこっちの台詞ー!w
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 20:25:27.09ID:CSF6wvW0M これが正式なアンチ行動現実逃避って奴か
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-Ue6H)
2018/03/20(火) 20:27:20.12ID:UapVAhae0 あー初期艦改造のカードを切ってこの鎮火速度かぁ・・
真面目にやばいんじゃね?
真面目にやばいんじゃね?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:27:42.28ID:k81LNeeTa >>260
草
草
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:27:46.79ID:USSLozyDd 一瞬で消えたw
信者と業者が必死になって一瞬w
お膳立て無くてもトレンドに乗り続けるFGOと艦これww
信者と業者が必死になって一瞬w
お膳立て無くてもトレンドに乗り続けるFGOと艦これww
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 20:28:02.19ID:oICy3Gwq0 アズレンの呂布ことkoko15gyみたいにもっと面白い事言えよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/20(火) 20:28:05.82ID:Gnn5NCHq0 初期艦アタックで思い出したが
ステマ記事で艦これとアズレンの比較したら
艦これが何故か初期艦一隻で戦ってるSSで、アズレンが強キャラばっかのパーティで敵フルボッコにしてるSSだったな
ステマ記事で艦これとアズレンの比較したら
艦これが何故か初期艦一隻で戦ってるSSで、アズレンが強キャラばっかのパーティで敵フルボッコにしてるSSだったな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:28:08.74ID:USSLozyDd こんな感じでいいですか信者さん
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:28:09.84ID:68ibPvtk0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:30:36.09ID:ollLlzYod 業者って言うけど証拠は?wwwww
あっまさか証拠もなしにアンチ活動してるんすか?
ヒエヒエアンチはそのまま出荷されて豚箱行きだなw
大政治アズールレーンの前にひれ伏せアンチ共
あっまさか証拠もなしにアンチ活動してるんすか?
ヒエヒエアンチはそのまま出荷されて豚箱行きだなw
大政治アズールレーンの前にひれ伏せアンチ共
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:30:50.80ID:k81LNeeTa 国内力が足りないんやな💪
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:31:32.90ID:USSLozyDd 大政治アズールレーンは語録に入りますか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:31:35.70ID:k81LNeeTa >>268
大政治wwwますます国内力が足りないな
大政治wwwますます国内力が足りないな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:31:41.45ID:68ibPvtk0 パターン入ってきましたw
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:32:02.21ID:USSLozyDd こいつムキムキ国内力じゃね?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-hKdO)
2018/03/20(火) 20:32:14.02ID:OQmh4+xg0 新語録を生み出してくれるなんて優しいなぁ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:32:19.71ID:k81LNeeTa276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:32:27.03ID:ollLlzYod そうやって他人の誤字をあら探しするしか脳がない豚共はブヒブヒ言って吉野家の豚丼になっちまえばいいんだよぉ〜wwwwwww
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:33:28.28ID:ollLlzYod ラフィー改をすこれ😇
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:33:32.01ID:68ibPvtk0 アズールレーンパワーワード集
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
(○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・大政治アズールレーン ←New
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
(○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・大政治アズールレーン ←New
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 20:33:47.84ID:oICy3Gwq0 え?誤字だったの?ネタ提供してくれたんじゃ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/20(火) 20:34:10.67ID:6qO8EDmt0 以前トレンドに入ってたフォックスハウンドは
pixivでフォックスハウンド アズールレーンって調べたら68件しかなかった
2/25以降で54件しかない
なお2/24以前は13件のみ
流石に初期艦のラフィーは増えるだろう 多分…
pixivでフォックスハウンド アズールレーンって調べたら68件しかなかった
2/25以降で54件しかない
なお2/24以前は13件のみ
流石に初期艦のラフィーは増えるだろう 多分…
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
2018/03/20(火) 20:34:15.07ID:j+epOw8+0 大ww政ww治wwww
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:34:16.83ID:k81LNeeTa 火病まで起こしてるwww
そうムキムキせずに大政治アズレン本スレに帰ったら?
そうムキムキせずに大政治アズレン本スレに帰ったら?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 20:35:27.28ID:wLZT5+pAd >>278
一船戦も入れといてくれ
一船戦も入れといてくれ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/20(火) 20:35:43.79ID:sz32LsOE0 もはや語録提供はわざとやってるだろw
あんまり大政治アズールレーン信者の振りすると脳がムキムキになるから程々にな
あんまり大政治アズールレーン信者の振りすると脳がムキムキになるから程々にな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:35:58.73ID:ollLlzYod 揚げ足取りの能無しアンチスレ
自分たちを特別なアンチだと思いこんでる子豚共
ブヒーブヒー🐷💢
自分たちを特別なアンチだと思いこんでる子豚共
ブヒーブヒー🐷💢
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:36:08.98ID:k81LNeeTa287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:36:22.34ID:ollLlzYod うっざなんやねん糞
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 20:36:46.77ID:V4XdIjRba 売上が全盛期の半分以下になってセルランも三桁突入してる現実から目をそらすな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:36:47.64ID:k81LNeeTa >>285
国内力が足りないんゾもっとムキムキ💪しろ
国内力が足りないんゾもっとムキムキ💪しろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 20:36:51.28ID:oICy3Gwq0 >>287
飽きたからもう帰っていいよ
飽きたからもう帰っていいよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:36:52.59ID:68ibPvtk0 >>283
更新しました
アズールレーンパワーワード集
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
(○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
更新しました
アズールレーンパワーワード集
・今のガチャ文化に違和感を覚えている
(けどまぁえぇかぁ…)
・今のガチャ文化(の緩さ)に違和感を覚えている
・(マクロ)ユーザー目線の神運営
https://i.imgur.com/OpghyYP.jpg
・これが君の望む〇〇(ロマン)
(○○にはお好きな言葉をお入れください)
・弩級戦艦 三笠
・ムキムキする
・国内力
・新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
・運がいいだけの馬鹿
・名前を借りただけの美少女
・自分を軍艦だと思いこんでいる一般人
・アンチ活動するならまともなことしろよ
・穏やかなアンチ
・一船戦
・大政治アズールレーン
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 20:37:12.93ID:wLZT5+pAd 信者様が立てたアンチスレで顔真っ赤の信者様が暴れる地獄みたいなとこになってしまった
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:37:20.42ID:68ibPvtk0 >>285
ようtnks
ようtnks
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/20(火) 20:37:21.55ID:k8YcSp6o0 自業自得なのに怒ってて草
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 20:37:21.58ID:rqU0+kCP0 頭の大丈夫化が必要だな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
2018/03/20(火) 20:37:39.55ID:VvpSvtJE0297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:37:40.51ID:k81LNeeTa >>288
目をそらしたいからアンチスレに八つ当たりしてるのかも
目をそらしたいからアンチスレに八つ当たりしてるのかも
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb02-hKdO)
2018/03/20(火) 20:37:51.76ID:OQmh4+xg0 >>287
かわいい
かわいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:38:22.52ID:ollLlzYod300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/20(火) 20:38:36.69ID:MjtOhe6h0 アズガイジの頭の悪さはもはや釣り目的のわざととしか思えない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 20:38:49.46ID:CSF6wvW0M 頭大丈夫じゃない信者を見守るスレになっとる
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:39:11.92ID:k81LNeeTa >>301
これぞアズレンアンチスレだwww
これぞアズレンアンチスレだwww
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/20(火) 20:39:39.69ID:Gnn5NCHq0 >>301
アズールようちレーンかな
アズールようちレーンかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:39:42.54ID:USSLozyDd 一船戦
なんて読むんだ…?
いっせんせん?
いちふねせん?
なんて読むんだ…?
いっせんせん?
いちふねせん?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 20:39:51.67ID:/HAdRcii0 大政治www
吹くからやめれw
吹くからやめれw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdcf-loRf)
2018/03/20(火) 20:39:52.51ID:ollLlzYod307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
2018/03/20(火) 20:39:57.35ID:j+epOw8+0 国内力5くらいだな、この信者
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 20:40:45.10ID:rqU0+kCP0 後釣り宣言か
少し賢くなったじゃないか
少し賢くなったじゃないか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:41:14.83ID:68ibPvtk0 >>306
はい後釣り宣言入りましたー
はい後釣り宣言入りましたー
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/20(火) 20:41:15.07ID:k8YcSp6o0 誤字しまくってて学習してないことが丸わかり
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:41:16.06ID:k81LNeeTa312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 20:41:35.85ID:/HAdRcii0 信者さんマジキッズで逆に可愛良いw
おじさんが良いこと教えてあげようか?
おじさんが良いこと教えてあげようか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 20:42:01.17ID:CSF6wvW0M 実は信者に見せかけたアンチに一票
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:42:07.91ID:USSLozyDd 賢いか?
一昔前ならまだしも今後つりとか顔真っ赤にしてますって言ってるみたいなもんだろ
一昔前ならまだしも今後つりとか顔真っ赤にしてますって言ってるみたいなもんだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
2018/03/20(火) 20:42:29.96ID:Hb0k4VCma いやでもまあ、頑張ったほうじゃない…?
金曜日でどんな勝負になるか見物だけど
金曜日でどんな勝負になるか見物だけど
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:42:48.88ID:USSLozyDd ガチキッズとは恐れ入ったなぁ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-0FUd)
2018/03/20(火) 20:42:49.03ID:kpmMn+mo0 >アズレンのアンチなんか生産性なんてなんやねん
んー?
んー?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:42:55.98ID:68ibPvtk0319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 20:43:09.93ID:61tqlT7Qa こういう口ばかりの信者しかいないからセルラン三桁突入するんだな
一番いらない層でこういう層を早期に排除しないとジャンルは長続きしないけど
こういう層をすすんで取り入れたのがアズレンなんだよな
一番いらない層でこういう層を早期に排除しないとジャンルは長続きしないけど
こういう層をすすんで取り入れたのがアズレンなんだよな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 20:45:01.79ID:yZbjgNBw0 変換後も気づかないで送信するほどムキムキしてんだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 20:45:34.83ID:CSF6wvW0M 笑いを定義することでアンチ活動を妨害してるんやなw
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-bxQ9)
2018/03/20(火) 20:45:39.25ID:kwFN3FIed 一昔どころか、2ch黎明期から後釣り宣言なんて顔真っ赤に決まってんだよなあ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 20:45:51.12ID:wLZT5+pAd >>304
このスレ立てた信者様が本スレで言ってたような気がするけどなんて読んでて変換したのかわからん
このスレ立てた信者様が本スレで言ってたような気がするけどなんて読んでて変換したのかわからん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/20(火) 20:46:28.31ID:4oIaWMTK0 >>306
君みじめやねwwwwww
君みじめやねwwwwww
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 20:47:19.43ID:/HAdRcii0 ぷるぷる、ぼくわるい信者じゃないよう
人間になりたいのかな?
人間になりたいのかな?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:47:33.74ID:k81LNeeTa >>322
無敵君みたいなもんかな?
無敵君みたいなもんかな?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 20:47:50.61ID:yZbjgNBw0 なんてなんやねん
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-Rmwj)
2018/03/20(火) 20:47:57.95ID:lsXEn/flr 頭悪い信者を装ったアンチなんだよなぁ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 20:48:11.00ID:wLZT5+pAd 信者に国内力無いから薄い本は増えねーし、アンソロ1冊だけで清算性が無いんやぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:48:27.39ID:k81LNeeTa >>325
中国人になりたいんやろ
中国人になりたいんやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:49:53.28ID:k81LNeeTa332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 20:50:22.19ID:PJloSebR0 見ていただければお分かりになると思うが、アズレン関連のトレンドワードは妙に長い
https://notepad.pw/share/cux20z9cw
アズールレーン
1/01 #酔わせて翔鶴
1/26 パープルハート ホワイトハート
1/27 ブラックハート
2/12 ブラックハート
2/14 #アズ恋
2/19 ボトムズ キリコ
2/20 新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
2/26 フォックスハウンド ヴィクトリアス シェフィールド
3/17 #ベルファスト生誕祭 ベルファストさんだらけのグッズ
3/20 ラフィー
https://notepad.pw/share/cux20z9cw
アズールレーン
1/01 #酔わせて翔鶴
1/26 パープルハート ホワイトハート
1/27 ブラックハート
2/12 ブラックハート
2/14 #アズ恋
2/19 ボトムズ キリコ
2/20 新艦隊のデューク・オブ・ヨーク
2/26 フォックスハウンド ヴィクトリアス シェフィールド
3/17 #ベルファスト生誕祭 ベルファストさんだらけのグッズ
3/20 ラフィー
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/20(火) 20:50:32.57ID:sz32LsOE0 語録の生産性は高いぞ!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 20:50:41.55ID:2vBu0aDE0 アンソロ二冊目でるって聞いたけど…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/20(火) 20:51:04.37ID:k8YcSp6o0 ラフィーは一応初期艦の面目躍如かな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:51:36.74ID:k81LNeeTa >>334
また在庫になるのか…
また在庫になるのか…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 20:52:25.85ID:wLZT5+pAd >>331
精子は増産されても全て死産っていう可愛そうなこと言ってしまっては…
精子は増産されても全て死産っていう可愛そうなこと言ってしまっては…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/20(火) 20:52:27.94ID:4oIaWMTK0 >>334
どうせ売れないんだからやめりゃいいのに
どうせ売れないんだからやめりゃいいのに
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:52:55.81ID:USSLozyDd ファンの呟きじゃなくて信者がトレンド入れたくて必死になった結果だから不自然は当然
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 20:53:28.29ID:k81LNeeTa >>337
草
草
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 20:54:22.48ID:/HAdRcii0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 20:54:22.58ID:2vBu0aDE0 https://i.imgur.com/BmJLhwL.jpg
(本スレより)
(本スレより)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbec-DgBi)
2018/03/20(火) 20:54:38.57ID:1ca4vbpb0 国内力とかムキムキとかの語録誕生に立ち会えなかったのが悔やまれる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/20(火) 20:55:36.02ID:USSLozyDd この時間で?
この売れ残り?
うせやろ
この売れ残り?
うせやろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
2018/03/20(火) 20:55:49.36ID:VvpSvtJE0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 20:56:11.90ID:68ibPvtk0 >>343
浪人買わないと過去スレ見れないしねぇ
浪人買わないと過去スレ見れないしねぇ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 20:56:15.90ID:rqU0+kCP0 >>342
3つも売れてるやん!!大健闘やん!!
3つも売れてるやん!!大健闘やん!!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 20:58:20.10ID:yZbjgNBw0 >>343
大政治には立ち会えたな
大政治には立ち会えたな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/20(火) 20:59:35.81ID:MjtOhe6h0 5chの過去スレはurlあればブラウザとかでみれるでしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:00:04.64ID:k81LNeeTa >>345
共有IDも語録になるだろうか?
共有IDも語録になるだろうか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 21:00:21.28ID:/HAdRcii0 大政治吹くからやめーw
ま、最近は雑談まで違反報告されてるから合ってるけどw
ま、最近は雑談まで違反報告されてるから合ってるけどw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 21:00:57.92ID:/HAdRcii0 失礼
愚痴ね
愚痴ね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/20(火) 21:02:11.53ID:wdeRGVyE0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd5-tE0z)
2018/03/20(火) 21:04:03.82ID:PNlEl2O60355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:04:27.36ID:k81LNeeTa >>353
某政党も業者雇ってたしありえそうだね
某政党も業者雇ってたしありえそうだね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/20(火) 21:05:15.10ID:4oIaWMTK0 >>342
オワコン
オワコン
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 21:05:37.50ID:PJloSebR0 >>353 特に「新艦隊のデューク・オブ・ヨーク」とか「ベルファストさんだらけのグッズ」は普通にツイートしてるかどうか怪しいところ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 21:05:42.32ID:RzujI0PE0 >>332
半分近くはコラボ相手のおかげにみえるんだけどこれ
半分近くはコラボ相手のおかげにみえるんだけどこれ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbec-DgBi)
2018/03/20(火) 21:06:14.36ID:1ca4vbpb0 こんな時間までコラボグッズが買えるとか過疎ゲーはいいな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 21:06:27.37ID:rqU0+kCP0 新艦隊のなんたらとか誰がツイートするんだよw
パワーワードが流行したのか?
パワーワードが流行したのか?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:07:11.38ID:k81LNeeTa >>354
公開処刑になってるしな
公開処刑になってるしな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
2018/03/20(火) 21:07:17.77ID:FSRm/KCA0 運だけいい馬鹿って……
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/20(火) 21:07:37.82ID:ato0PFzq0 372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7b-GNHK)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:31:30.41 ID:T/e+Z5BNa [3/3]
【悲報】アズレンさん、イナゴに凄まじい勢いで逃げられる…
アズレンpixiv投稿数
12/20〜01/20 4016件
01/20〜02/20 3399件
02/20〜03/20 2431件
FGO
02/20〜03/20 7923件
艦これ
02/20〜03/20 6315件
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-klMj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:43:04.69 ID:YHFTTxCQ0 [3/5]
>>372
毎度思うから言わせてもらうけど
課金(セルラン)
ピクシブ投稿数
同人数
これ比較だしてるけどさ 艦これのここが面白いって評価今まで1回も書いてないよな?
なんで 答えてほしいだけどさ
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-klMj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:55:47.91 ID:YHFTTxCQ0 [5/5]
ただ艦これはエロ同人誌需要はあるね これだけは誇っていいよ
エロの数でアズレンが勝ってますかwww?って煽ればいい
【悲報】アズレンさん、イナゴに凄まじい勢いで逃げられる…
アズレンpixiv投稿数
12/20〜01/20 4016件
01/20〜02/20 3399件
02/20〜03/20 2431件
FGO
02/20〜03/20 7923件
艦これ
02/20〜03/20 6315件
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-klMj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:43:04.69 ID:YHFTTxCQ0 [3/5]
>>372
毎度思うから言わせてもらうけど
課金(セルラン)
ピクシブ投稿数
同人数
これ比較だしてるけどさ 艦これのここが面白いって評価今まで1回も書いてないよな?
なんで 答えてほしいだけどさ
422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b93-klMj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 12:55:47.91 ID:YHFTTxCQ0 [5/5]
ただ艦これはエロ同人誌需要はあるね これだけは誇っていいよ
エロの数でアズレンが勝ってますかwww?って煽ればいい
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 21:09:32.93ID:2vBu0aDE0 本スレ監視からの転載が効いてて草
本スレへ凸るのは馬鹿がやる事だが
本スレからこっちに凸ってくるやつは大歓迎だぜ
227 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-hKdO [221.27.118.13]) sage 2018/03/20(火) 20:57:39.17 ID:4oIaWMTK0
>>214
1分経たないうちにアンチスレにあげられてて草なんだ・
みんなアズレン大好きなんやね・
262 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-+UeM [14.13.225.193]) sage 2018/03/20(火) 21:07:18.55 ID:2NTNavCB0
>>227
マジで草
本スレへ凸るのは馬鹿がやる事だが
本スレからこっちに凸ってくるやつは大歓迎だぜ
227 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-hKdO [221.27.118.13]) sage 2018/03/20(火) 20:57:39.17 ID:4oIaWMTK0
>>214
1分経たないうちにアンチスレにあげられてて草なんだ・
みんなアズレン大好きなんやね・
262 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 243e-+UeM [14.13.225.193]) sage 2018/03/20(火) 21:07:18.55 ID:2NTNavCB0
>>227
マジで草
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 21:10:20.53ID:2vBu0aDE0 あっ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Ovk2)
2018/03/20(火) 21:10:49.94ID:99EkKrAPa 今日も本スレにが気になって気になって
夜も眠れないンゴ
__
彡(^)( ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ ...||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
夜も眠れないンゴ
__
彡(^)( ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ ...||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 21:11:45.74ID:PaoUBVrAd ほーん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 21:12:18.87ID:/HAdRcii0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-CZ08)
2018/03/20(火) 21:13:31.95ID:hh493M7v0 >これ比較だしてるけどさ 艦これのここが面白いって評価今まで1回も書いてないよな?
そらあなた本スレの信者煽るのが目的なんだからいちいち言わんでしょw
そらあなた本スレの信者煽るのが目的なんだからいちいち言わんでしょw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 21:13:53.39ID:RzujI0PE0 エロ需要で負けを認めたらあの自分を軍艦だと思ってる一般痴女共の取り柄が無くなるだろ
もっと頑張れよ
もっと頑張れよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/20(火) 21:14:00.85ID:MjtOhe6h0 見てないからイメージだけど本スレとか読むだけで気持ち悪くなりそう
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:14:58.41ID:k81LNeeTa >>371
国内力が減りそうやしな
国内力が減りそうやしな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
2018/03/20(火) 21:15:09.14ID:ozuHrwM0a いや、艦これはエロより非エロのほうが圧倒的に多いぞ…(あと東方も)
というかアズレンのほうがエロしか需要ないような…
というかアズレンのほうがエロしか需要ないような…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 21:16:13.53ID:wLZT5+pAd ID:4oIaWMTK0さんはあっちもこっちも忙しいんやなぁ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/20(火) 21:16:40.17ID:ato0PFzq0 >>371
一番気持ち悪いのは艦これ愚痴スレ、アズ豚の巣窟になってる。
一番気持ち悪いのは艦これ愚痴スレ、アズ豚の巣窟になってる。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b87-GvFd)
2018/03/20(火) 21:16:46.49ID:D9YEzM4R0 >>373
多分、自分たちが言われて悔しかったことを鸚鵡返しにしてるだけだと思う
多分、自分たちが言われて悔しかったことを鸚鵡返しにしてるだけだと思う
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 21:16:58.62ID:/HAdRcii0 エロ方面向けても浜風や鹿島出さないまでも鈴谷に完封されてるアズレンとか言う過疎ゲー…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-CZ08)
2018/03/20(火) 21:17:19.40ID:hh493M7v0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-NKZU)
2018/03/20(火) 21:18:11.29ID:PAOLSocW0 比較するなら主観的評価はどうでもいいから客観的指標のデータ出せよってのが普通じゃね?
なんかズレてんだよなぁ信者は
なんかズレてんだよなぁ信者は
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 21:18:34.41ID:yZbjgNBw0 >>363
ぶっちゃけ一般同人誌需要もあっちの方があるんじゃね
ぶっちゃけ一般同人誌需要もあっちの方があるんじゃね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-YQAp)
2018/03/20(火) 21:18:42.96ID:9y4txK/ad 山口キャロ恵
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:18:49.51ID:k81LNeeTa 285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9409-PYx6 [133.206.34.160]) [sage] :2018/03/20(火) 21:13:09.33 ID:Rr/aeQjp0
近所のファミマ丸々残ってたので1セット買ってきたぜ
店員の女の子にキモって視線向けられたので興奮して前屈みになっちまった(´・ω・`)
自分を軍艦だと思い込んでいる娼婦グッズを大人買いしてたらそりゃキモがられるわな
そしてこんなのを褒めてる連中の気持ち悪さよ…
近所のファミマ丸々残ってたので1セット買ってきたぜ
店員の女の子にキモって視線向けられたので興奮して前屈みになっちまった(´・ω・`)
自分を軍艦だと思い込んでいる娼婦グッズを大人買いしてたらそりゃキモがられるわな
そしてこんなのを褒めてる連中の気持ち悪さよ…
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f97-DgBi)
2018/03/20(火) 21:19:18.20ID:FSRm/KCA0 派遣アプリアズールレーン
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 21:19:25.43ID:68ibPvtk0385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/20(火) 21:19:38.75ID:kRfUunRwd 本当、同人云々に関しちゃピークが去年の冬だよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
2018/03/20(火) 21:19:54.61ID:ozuHrwM0a387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:20:58.93ID:k81LNeeTa >>384
大半がオープンに移住したから豚とタナコロしか壺に残ってないみたい
大半がオープンに移住したから豚とタナコロしか壺に残ってないみたい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/20(火) 21:22:16.60ID:sz32LsOE0 同人夏まで持つかこれ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 21:23:15.69ID:yZbjgNBw0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-hGMa)
2018/03/20(火) 21:23:16.32ID:PJloSebR0 >>380 ちょっと今ソース出せないけど艦これの場合、確か同人作品の約90%が非エロだったと思う
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 21:23:37.17ID:PaoUBVrAd >>388
小規模ながら生き残るでしょう
小規模ながら生き残るでしょう
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 21:23:43.14ID:68ibPvtk0 >>387
そりゃそうだ
大半のプレイヤーはタナコロと豚の吐く妄言に嫌気が差しているし
艦これの雑談したり農民アイドルを実況したりエロ同人を論議したり
普通に会話したいだけなんだから
アズレンも本当にゲームの話をしたい連中は移住済だろ
流石にそいつらを煽る気にはならないけど
そりゃそうだ
大半のプレイヤーはタナコロと豚の吐く妄言に嫌気が差しているし
艦これの雑談したり農民アイドルを実況したりエロ同人を論議したり
普通に会話したいだけなんだから
アズレンも本当にゲームの話をしたい連中は移住済だろ
流石にそいつらを煽る気にはならないけど
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 21:24:25.02ID:RzujI0PE0 >>385
夏に愛宕と思いこんでる一般人かセントルイスと思いこんでる一般人で同人の覇権取るっていうのは信者の夢で終わりそうだな
夏に愛宕と思いこんでる一般人かセントルイスと思いこんでる一般人で同人の覇権取るっていうのは信者の夢で終わりそうだな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/20(火) 21:25:23.30ID:4oIaWMTK0 >>388
無理無理
無理無理
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 21:25:38.70ID:yvza1cu0d 草
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 21:27:06.82ID:k81LNeeTa >>392
こうしてみると本スレの連中がタナコロと化した豚にみえるな
こうしてみると本スレの連中がタナコロと化した豚にみえるな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 21:27:13.64ID:/HAdRcii0 >>390
ソースあればありがたいけどコミケは非エロが95%前後占めてその中で艦これが3大巨塔担ってるの見れば分かると思う
ソースあればありがたいけどコミケは非エロが95%前後占めてその中で艦これが3大巨塔担ってるの見れば分かると思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 21:27:18.28ID:C4gxy12Xd アズレン覇権…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
2018/03/20(火) 21:30:14.12ID:ozuHrwM0a 覇権は無理や
そもそもFGOが強すぎる
艦これや東方、グラブルも落ち着いただけで、勢いは安定してるし…
そもそもFGOが強すぎる
艦これや東方、グラブルも落ち着いただけで、勢いは安定してるし…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/20(火) 21:30:56.99ID:6qO8EDmt0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 21:31:35.72ID:yZbjgNBw0 三笠がアヘ墜ちして駆逐艦が正気に戻そうと試みるも
駆逐艦を殴り飛ばし 「私、一般人だったんだ」って言うエロ本が夏にでるんやろな
駆逐艦を殴り飛ばし 「私、一般人だったんだ」って言うエロ本が夏にでるんやろな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 21:31:37.44ID:9UNt+vwNd アズレンって新ジャンルとして設定されたんだっけ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 21:32:33.37ID:bXeDTW04a 有能なイナゴは冬はアズレンで出したけど以降はアズレンには触れもせず元いたジャンルに戻ってるな
無能なイナゴだけがアズレンにすがってる感じ
無能なイナゴだけがアズレンにすがってる感じ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 21:33:11.71ID:68ibPvtk0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/20(火) 21:35:47.42ID:ato0PFzq0 654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 774a-4dCj)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:35:13.87 ID:nNAVY2Jb0 [3/7]
>>630
(´・ω・`)オンラインゲームオンリー合同イベント2018春 サークルリスト つ http://www.puniket.com/gbf/online2018haru_list02.htm …
(´・ω・`)花騎士 3 城 13 艦これ 19 ぐらぶる 11 FGO 17
(´・ω・`)アズレン 100
(´・ω・`)ほほー。
656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-8Y7P)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:36:31.23 ID:WaR527NJd [6/11]
艦豚発狂wwwwwwww
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074c-1wfI)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:36:55.31 ID:rsbw/+Jf0 [2/6]
艦豚発狂wwwww
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff2-lboF)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:38:33.70 ID:jx+DMCex0 [2/4]
>>654
こうしてみると艦これがブッチでR−18&異常性癖常連サークル多すぎて草
完璧無言の隔離施設じゃないかよお前ん家!
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-dt2M)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:39:02.29 ID:ResVbWoXd
一般人提督が殆どのアズレンではエロ同人は厳しいわなw
ガイドラインもあるし万が一を考えれば
エロくらいしか取り柄がない艦これの方が同人にはいいわなw
----------------------------------------------------------------------
ちなみにオンリー系即売会を合同開催しているらしい。
たまたま合体した即売会が小さいだけだろこれ。
>>630
(´・ω・`)オンラインゲームオンリー合同イベント2018春 サークルリスト つ http://www.puniket.com/gbf/online2018haru_list02.htm …
(´・ω・`)花騎士 3 城 13 艦これ 19 ぐらぶる 11 FGO 17
(´・ω・`)アズレン 100
(´・ω・`)ほほー。
656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-8Y7P)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:36:31.23 ID:WaR527NJd [6/11]
艦豚発狂wwwwwwww
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 074c-1wfI)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:36:55.31 ID:rsbw/+Jf0 [2/6]
艦豚発狂wwwww
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff2-lboF)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:38:33.70 ID:jx+DMCex0 [2/4]
>>654
こうしてみると艦これがブッチでR−18&異常性癖常連サークル多すぎて草
完璧無言の隔離施設じゃないかよお前ん家!
662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd2f-dt2M)[sage] 投稿日:2018/03/20(火) 19:39:02.29 ID:ResVbWoXd
一般人提督が殆どのアズレンではエロ同人は厳しいわなw
ガイドラインもあるし万が一を考えれば
エロくらいしか取り柄がない艦これの方が同人にはいいわなw
----------------------------------------------------------------------
ちなみにオンリー系即売会を合同開催しているらしい。
たまたま合体した即売会が小さいだけだろこれ。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/20(火) 21:36:27.73ID:MjtOhe6h0 タナコロはマジで意味わからんよな
ガチャで財産搾り取られたとかでもないのになんで一人のおじさんに対してあそこまで粘着できるんだろう
ガチャで財産搾り取られたとかでもないのになんで一人のおじさんに対してあそこまで粘着できるんだろう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 21:38:05.96ID:wLZT5+pAd ・アズレン明日だかオンリー無かったっけ?
・夏はアズレンで出してたけどやっぱ鹿島にするわ!
・関東某所のメロンのアズレン比率はエロ3一般1(増えるのはエロばかり)
・横浜駅周辺のファミマは選び放題だから信者さん救援行ったれよ
・夏はアズレンで出してたけどやっぱ鹿島にするわ!
・関東某所のメロンのアズレン比率はエロ3一般1(増えるのはエロばかり)
・横浜駅周辺のファミマは選び放題だから信者さん救援行ったれよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 21:38:49.65ID:68ibPvtk0409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
2018/03/20(火) 21:39:04.82ID:ozuHrwM0a410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 21:40:20.52ID:t46Xr37Fa 今の今になって話題になるとかそれまで明日のプチオンリー知らなかったのかよ…
実は3月3日にもプチオンリーあったんだけど知らないんだろうな
本当に信者なのかよ
実は3月3日にもプチオンリーあったんだけど知らないんだろうな
本当に信者なのかよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 21:41:22.83ID:RzujI0PE0 パロネタと属性テンプレのスカスカな軍艦だと思って一般人に一般需要とかあるのかね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 21:42:12.94ID:2vBu0aDE0 愚痴スレ(?)からはわざわざ持ってこなくていいよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/20(火) 21:42:15.58ID:sz32LsOE0 タナコロは自分が楽しめなかったもので他の人が楽しんでいることが悔しくて悔しくてしょうがないんよ
最大勢力に入りたくても入れない、でも寂しいだからタナコロオフ会なんてのをするんよ
最大勢力に入りたくても入れない、でも寂しいだからタナコロオフ会なんてのをするんよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-799b)
2018/03/20(火) 21:43:14.54ID:ozuHrwM0a (というかこういうところでしかマウント取りに行けないのか…)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-GXIB)
2018/03/20(火) 21:44:16.42ID:uN6FyvLBa 何その社会不適合者
プロデューサーの是非はともかく、コラボを無事に開催して成功裏に収めてる時点で結果は出してるわけで
うんこ製造機の罵詈雑言とかなんの利益生み出してるのか、消し去ったほうがマシやん
プロデューサーの是非はともかく、コラボを無事に開催して成功裏に収めてる時点で結果は出してるわけで
うんこ製造機の罵詈雑言とかなんの利益生み出してるのか、消し去ったほうがマシやん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/20(火) 21:44:56.36ID:/HAdRcii0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf91-93+W)
2018/03/20(火) 21:46:27.20ID:XHsNrB1X0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/20(火) 21:47:14.19ID:sz32LsOE0 >>417
エアプの信者であらせられるぞ!
エアプの信者であらせられるぞ!
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 21:47:38.63ID:68ibPvtk0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 21:50:01.25ID:2vBu0aDE0 艦これ愚痴スレは本当に頭がおかしい人達の集まりなのでNG
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/20(火) 21:52:21.11ID:Gnn5NCHq0 ゲームの愚痴は正当だがアズレン持ち上げ宣伝は頭おかしいわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/20(火) 21:52:32.86ID:wdeRGVyE0 艦これの愚痴スレは何なんだろうな
最初はロールプレイだったのがそのうち現実が分からなくなったのか
最初はロールプレイだったのがそのうち現実が分からなくなったのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/20(火) 21:54:04.21ID:ato0PFzq0 すまん、もう貼るのやめる。
精神科病棟覗いているようで、気分悪くなってきた。
精神科病棟覗いているようで、気分悪くなってきた。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 21:57:54.98ID:yZbjgNBw0 異常性癖常連サークル多すぎて草
それを判別できる時点でコイツもたいしたものでは
それを判別できる時点でコイツもたいしたものでは
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/20(火) 22:02:05.55ID:9UNt+vwNd ボトムスコラボもだんだん忘れ去られていってるのね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-MOYc)
2018/03/20(火) 22:02:26.24ID:ud+QTp690 >>400
平均だとR-18率どれくらいなんだろうなこれ
平均だとR-18率どれくらいなんだろうなこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 22:03:34.37ID:68ibPvtk0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 22:06:06.26ID:PJloSebR0 >>400 そうそうこれこれ、約90%は記憶違いだったか
ただエロより一般のほうが多いのは一目瞭然
ただエロより一般のほうが多いのは一目瞭然
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/20(火) 22:08:21.55ID:t/FAhySNa というか、艦これはコミケでは一日目配置になりやすいからエロは少ないぞ
一応エロも一日目配置することあるけどさ
一応エロも一日目配置することあるけどさ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 22:13:38.88ID:RzujI0PE0 フォックスハウンドの件とかで弄られたのがよっぽど効いたんだろうか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/20(火) 22:14:20.30ID:k8YcSp6o0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 22:15:48.58ID:k81LNeeTa >>423
本スレを更に濃縮してガイジ度ムキムキさせた連中だからなぁ…
本スレを更に濃縮してガイジ度ムキムキさせた連中だからなぁ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/20(火) 22:16:40.44ID:Gnn5NCHq0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 22:17:56.08ID:yZbjgNBw0 キャラにこれといった設定やら二次ネタも少ないしエロ売るしかないのが現状だろ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f50-hKdO)
2018/03/20(火) 22:22:27.30ID:GdkcoKwr0 >>431
史実へのリスペクトが無いアズレンからエロを抜いたら何が残る?
史実へのリスペクトが無いアズレンからエロを抜いたら何が残る?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 22:23:50.39ID:68ibPvtk0 >>435
ゲー無
ゲー無
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 22:24:22.04ID:yZbjgNBw0 エロ率ってこれかい?
https://i.imgur.com/ycmKOga.jpg
https://i.imgur.com/ycmKOga.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/20(火) 22:25:01.12ID:wdeRGVyE0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d87-Em7x)
2018/03/20(火) 22:26:19.76ID:h3cWZLGH0 その合同、リストに知ってる作家さん何人かいたから見てみたら
1人は欠席を告知済み
2人は宣伝も告知もなしで参加するかもわからん
1人が既刊持っていくとだけ
新刊用意してるの1人だけ
他人事ながら不安になってきた
1人は欠席を告知済み
2人は宣伝も告知もなしで参加するかもわからん
1人が既刊持っていくとだけ
新刊用意してるの1人だけ
他人事ながら不安になってきた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 117e-7BQk)
2018/03/20(火) 22:29:01.97ID:VvpSvtJE0441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/20(火) 22:29:17.60ID:k81LNeeTa >>435
マクロ放置ゲー無
マクロ放置ゲー無
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 22:31:10.12ID:+qYfkzFFa443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-Ue6H)
2018/03/20(火) 22:31:21.55ID:UapVAhae0 海ゆかばって言えば、蒲田で近いからって理由で伊藤ライフが艦これ本いつも出してるよな。
何か一人で客全部持っていきそうな勢いだったり。
何か一人で客全部持っていきそうな勢いだったり。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 22:34:56.58ID:RzujI0PE0 少ないのを弄られたからといってエロ捨てたら本当に一般人になってしまうんだよな
パロネタ以外でキャラ立ってるのほぼいないだろうし
パロネタ以外でキャラ立ってるのほぼいないだろうし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-aPnr)
2018/03/20(火) 22:35:13.64ID:MZIwifjvd コラボグッズ、都内駅前でもめっちゃ余っているのな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 22:36:29.12ID:yZbjgNBw0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-Pp70)
2018/03/20(火) 22:38:22.09ID:OrkaafMAa アトランタ級のジュノーが発見されたそうだが、なんか話題になってた?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 22:39:38.92ID:XAxFJsi/a >>446
草
草
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb27-LlYj)
2018/03/20(火) 22:40:07.28ID:ANPNK4/I0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 22:41:08.19ID:PJloSebR0 >>447 艦これのほうでは話題になってた
ポール・アレン氏がアトランタ級軽巡「ジュノー」を発見
ttp://akankore.doorblog.jp/archives/51715779.html
アズレンのほうは… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
ポール・アレン氏がアトランタ級軽巡「ジュノー」を発見
ttp://akankore.doorblog.jp/archives/51715779.html
アズレンのほうは… 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f50-hKdO)
2018/03/20(火) 22:47:03.66ID:GdkcoKwr0 >>450
アズレン信者は史実なんかに興味ないよ(キッパリ
アズレン信者は史実なんかに興味ないよ(キッパリ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 22:48:13.38ID:oICy3Gwq0 軍艦にも興味無さそうだもんな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/20(火) 22:48:14.92ID:yZbjgNBw0 >>450
一般人じゃないし・・・
一般人じゃないし・・・
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 22:49:21.07ID:XAxFJsi/a >>450
史実ネタ出すと史実ガイジ扱いしてくるからなぁ…
史実ネタ出すと史実ガイジ扱いしてくるからなぁ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/20(火) 22:51:32.95ID:Fpi2KMJ40 >>454
アンチってやっぱアズレンの空気読めなくて拗らせた奴なんだろうなぁ
アンチってやっぱアズレンの空気読めなくて拗らせた奴なんだろうなぁ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-/WT/)
2018/03/20(火) 22:53:11.27ID:8R+j8tdk0 艦これ愚痴スレに調子こいて突撃した馬鹿のせいで
また愚痴スレがアズレン叩き棒に暴れるアズレンガイジのスレに戻っちゃってんじゃん
また愚痴スレがアズレン叩き棒に暴れるアズレンガイジのスレに戻っちゃってんじゃん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 22:53:21.31ID:rqU0+kCP0 アズレンがヤバいって空気に気づけなかったタナコロ達の墓場だからしかたない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/20(火) 22:55:06.02ID:2vBu0aDE0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 22:55:13.13ID:PJloSebR0 >>455 アズ信って各ゲームの空気を読めずに追い出され、拗らせたやつなんだろうなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/20(火) 23:00:28.36ID:ato0PFzq0 あいつらの脳内謙ちゃん劇場がヤバい。
アズレンの糞寒い寸劇とか大好物なんやろな。
アズレンの糞寒い寸劇とか大好物なんやろな。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/20(火) 23:01:07.67ID:hIy01F2EM 信者はファミマ行ってやれよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/20(火) 23:02:00.33ID:Fpi2KMJ40 >>459
おうむ返ししかできない君の能力のなさ…w
おうむ返ししかできない君の能力のなさ…w
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/20(火) 23:03:18.90ID:t/FAhySNa アズレンの空気ってなんだ・・・
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/20(火) 23:03:49.73ID:sUiUR3p1a >>462
一船戦じゃんこいつ
一船戦じゃんこいつ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/20(火) 23:03:52.12ID:68ibPvtk0 >>460
じゃなきゃ一回のディレクターがゲームバランスを自由に変更出来て
利益を独り占めしてそれを税務署から隠蔽しているのに
ネット住民からはバレバレという三流ラノベ張りの展開なんて思いつかないからな
じゃなきゃ一回のディレクターがゲームバランスを自由に変更出来て
利益を独り占めしてそれを税務署から隠蔽しているのに
ネット住民からはバレバレという三流ラノベ張りの展開なんて思いつかないからな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/20(火) 23:08:13.59ID:5bYECJKxp 一回軍艦だと思い込んでいる一般人だと認識すると一般人育ててるみたいで周回しても何も愛着も湧かなくなるな、元から愛着なんかなかったかもしれない。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 23:08:43.51ID:XAxFJsi/a >>459
草
草
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 23:11:23.61ID:XAxFJsi/a >>462
スレ立てした奴が言うのか(困惑)
スレ立てした奴が言うのか(困惑)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-Ue6H)
2018/03/20(火) 23:11:56.00ID:MucRdc/X0 前スレの880もそうだったが、どうもアンチやってるのは元アズレンプレイヤーって判断されてるのかな?
「アンチってやっぱアズレンの空気読めなくて拗らせた奴」とか正にアンチがアズレンやってた前提での書き込みよね
「アンチってやっぱアズレンの空気読めなくて拗らせた奴」とか正にアンチがアズレンやってた前提での書き込みよね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/20(火) 23:14:26.33ID:rqU0+kCP0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/20(火) 23:14:36.35ID:t/FAhySNa エアプがそのゲーム叩く権利はないっとは思ってそう
愚痴板にエアプがいるのは問題だけどね
愚痴板にエアプがいるのは問題だけどね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-0FUd)
2018/03/20(火) 23:20:24.24ID:PJloSebR0 >>462 (こいつひょっとして皮肉とか理解できないタイプ…?)
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 23:22:41.67ID:RzujI0PE0 >>463
軍艦だと思ってる一般人見て射爆って言ったり相手の持って無いキャラでマウント取ったりする事じゃないか?
軍艦だと思ってる一般人見て射爆って言ったり相手の持って無いキャラでマウント取ったりする事じゃないか?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 23:24:36.78ID:XAxFJsi/a >>473
まるで某半島みたいだね…
まるで某半島みたいだね…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbbd-/WT/)
2018/03/20(火) 23:26:57.36ID:McwMRyBC0 >>473
そういう人種にソロモンで戦没したジュノーが発見されたとか言うのは高度すぎるかもな
そういう人種にソロモンで戦没したジュノーが発見されたとか言うのは高度すぎるかもな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-aj61)
2018/03/20(火) 23:28:13.95ID:jJbNc3gKr 題材パクリでデザインも一部パクリなのにその先駆者を叩いてた信者と運営のクソさを見てやりたいと思えなかったんだよなーこのゲーム
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f50-gwmh)
2018/03/20(火) 23:29:04.54ID:PZrLfDLy0 飛龍のスケバンスキンって…
なに考えてるんだ???
なに考えてるんだ???
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/20(火) 23:30:45.77ID:wLZT5+pAd >>462
日付変わる前にスレ立てた一船戦さん帰ってきて困惑したわ
日付変わる前にスレ立てた一船戦さん帰ってきて困惑したわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bc7-byYy)
2018/03/20(火) 23:35:08.36ID:qAr77f1O0 >>476
ほんとこれ
正直白状すると、いきなり赤城という名の狐女が侵食してきた時点で
嫌な印象持ったがさすがにこれは信者・厨の思考だと思って我慢してた
でも明らかに悪意を持って塗り潰しにかかる運営とプレイヤーの言動を見てプッツンして今はここにいる
ほんとこれ
正直白状すると、いきなり赤城という名の狐女が侵食してきた時点で
嫌な印象持ったがさすがにこれは信者・厨の思考だと思って我慢してた
でも明らかに悪意を持って塗り潰しにかかる運営とプレイヤーの言動を見てプッツンして今はここにいる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/20(火) 23:36:28.83ID:oICy3Gwq0 艦これファンサイトでNGワードにされるまでステマ対立煽りで荒らされた時から絶対やるものかって誓った
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/20(火) 23:36:46.56ID:XAxFJsi/a >>479
運営から滲み出るイナゴ臭が凄いからな
運営から滲み出るイナゴ臭が凄いからな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/20(火) 23:44:31.33ID:t/FAhySNa フォロワー推移
3/12 491,380
3/17 493,015(前日比 +2060)
3/18 493,481(前日比 +466)
3/19 493,409 (前日比 -72)
3/21 493,598 (前日比 +189)
ラフィ砲でとりあえず回復?
コラボ効果は・・・あったんでしょうかね・・
3/12 491,380
3/17 493,015(前日比 +2060)
3/18 493,481(前日比 +466)
3/19 493,409 (前日比 -72)
3/21 493,598 (前日比 +189)
ラフィ砲でとりあえず回復?
コラボ効果は・・・あったんでしょうかね・・
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/20(火) 23:48:47.88ID:RzujI0PE0 >>482
スキン複数追加と初期艦の改造ってネタがあるのにそれかぁ
スキン複数追加と初期艦の改造ってネタがあるのにそれかぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/20(火) 23:56:35.79ID:t/FAhySNa そういや23日あたりにフォロワーの大掃除あるとか聞いたけどソースどこなんやろ
見つけれん・・・
見つけれん・・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-lboF)
2018/03/21(水) 00:01:29.24ID:c7FOI+M+0 >>484
このあたりかな?
Twitter、複数アカウントによる同じツイートやいいねを規制へ ロシアbot問題を受け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/22/news065.html
・同じ内容のツイートを複数のアカウントでツイートすること。同時でも、自動的にスケジュールしたものでも禁止
・任意のアカウントに対し、複数アカウントで「いいね」やRT(リツイート)、フォローすること
このあたりかな?
Twitter、複数アカウントによる同じツイートやいいねを規制へ ロシアbot問題を受け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/22/news065.html
・同じ内容のツイートを複数のアカウントでツイートすること。同時でも、自動的にスケジュールしたものでも禁止
・任意のアカウントに対し、複数アカウントで「いいね」やRT(リツイート)、フォローすること
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 00:02:52.60ID:urJ634AJ0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 00:03:20.48ID:oOGzkCUOa >>485
おお、サンクス
おお、サンクス
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 00:05:51.01ID:o3d08J100 こりゃ50万突破は夢のまた夢だな
23日までに業者フル稼働で突破だけはするかもしれんが
23日までに業者フル稼働で突破だけはするかもしれんが
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-4dCj)
2018/03/21(水) 00:15:56.44ID:AtQp9Yjp0490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Rmwj)
2018/03/21(水) 00:26:59.55ID:3ldVfSLkr スレ立てた奴帰ってきてて草
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/21(水) 00:27:44.30ID:PDnRE6ugp492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9702-lboF)
2018/03/21(水) 00:28:42.21ID:6EBZNbTm0 >>485
これどうなるかちょっと見ものだわ
これどうなるかちょっと見ものだわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/21(水) 00:30:38.16ID:PmJQvA7M0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230c-MOYc)
2018/03/21(水) 00:32:49.12ID:y2JIudD/0 艦これ同人云々話題出てるけど、運営が「公式どうこう気にせず自分の世界観を作ってくれよな!」
的な事言ってたんでそれも作用してるかと
的な事言ってたんでそれも作用してるかと
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/21(水) 00:33:01.82ID:PDnRE6ugp496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/21(水) 00:34:55.71ID:Po9Kxl6y0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 00:34:58.73ID:o3d08J100 >>491
キャラストーリーで飯マズ設定が追加されます
キャラストーリーで飯マズ設定が追加されます
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/21(水) 00:36:25.96ID:OmDDJfEZ0 艦これの磯風普通にキャラ立ってるからな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd2b-hKdO)
2018/03/21(水) 00:45:04.82ID:Po9Kxl6y0 アズレン陣営は大和・武蔵・長門・陸奥の4戦艦の実装で
相当な不利を引かないと行けないの分かっているのかね
大和は言うまでも無いし、武蔵は昨今の人気と二刀流がある
長門はフィーゼちゃんの中の人の代表キャラに勝たないと行けない
唯一勝ち目がありそうなのは陸奥くらい(それでもロングラン漫画作品に勝たなければならない)
相当な不利を引かないと行けないの分かっているのかね
大和は言うまでも無いし、武蔵は昨今の人気と二刀流がある
長門はフィーゼちゃんの中の人の代表キャラに勝たないと行けない
唯一勝ち目がありそうなのは陸奥くらい(それでもロングラン漫画作品に勝たなければならない)
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ec-au7J)
2018/03/21(水) 00:47:47.99ID:QHh76m1S0 >>491
セリフも相まってガイジにしか見えない
セリフも相まってガイジにしか見えない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 00:52:43.10ID:o3d08J100 >>499
陸奥は改二を残しているぞ
陸奥は改二を残しているぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/21(水) 00:52:52.38ID:PmJQvA7M0 フィーゼちゃんの中の人の代表キャラは原作自体が自爆した&艦これのゴリラ長門にサジェストは駆逐されてるからあんま影響ないでしょ
陸奥って修羅の門か・・・?漫画自体はそんな面白くないんだけど主人公の頭おかしさがキャラとして強烈だからな
陸奥って修羅の門か・・・?漫画自体はそんな面白くないんだけど主人公の頭おかしさがキャラとして強烈だからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-Ue6H)
2018/03/21(水) 00:53:43.60ID:p7W9bAwh0 あの長門を自称してるちんまいのじゃ勝負にならんだろ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/21(水) 00:55:55.57ID:PDnRE6ugp 建造というかワープしてきてあれここどこ?ってなってるようにしか見えない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/21(水) 00:57:50.15ID:0DwJasm40 >>504
駆逐艦と思い込む脳処理直後で記憶が混濁してるんだぞ
駆逐艦と思い込む脳処理直後で記憶が混濁してるんだぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-GXIB)
2018/03/21(水) 01:00:15.67ID:f8HqDN0Ka 塗替え云々言うなら、戦艦少女のキャラですら塗り替え失敗してるのに何故、アズレンは塗り替えられるも思うのだろう?
アレが戦艦少女より優れてるのが自明、ってのが信者の共通見解なの?
あれはあれで凄いのに、信者の目玉腐ってるんじゃ?
アレが戦艦少女より優れてるのが自明、ってのが信者の共通見解なの?
あれはあれで凄いのに、信者の目玉腐ってるんじゃ?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 01:05:02.98ID:kz27VWsC0 開発陣は史実要素にはこれっぽっちも興味がないから
余計で重苦しい史実要素をなくしてキャッチーな味付けをして
向こうの芋っぽいか地味な見た目を華やかかちエロにしたら勝てると思ってたんだと思う。
余計で重苦しい史実要素をなくしてキャッチーな味付けをして
向こうの芋っぽいか地味な見た目を華やかかちエロにしたら勝てると思ってたんだと思う。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/21(水) 01:05:27.81ID:PDnRE6ugp >>505
一般人なのにかわいそうだな 髪の色まで染められて見た目も弄られるとか鬼畜すぎる
一般人なのにかわいそうだな 髪の色まで染められて見た目も弄られるとか鬼畜すぎる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 01:05:36.76ID:ToykvQS40 ここ最近公表されたスキンもそうだけど、かなりクセ強くて人を選ぶキャラも多いのに
それでも他ゲーイラスト叩くからなあ
それでも他ゲーイラスト叩くからなあ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 01:06:10.62ID:o3d08J100 あいつら嵐ですら塗り替えできるとか本気で思ってそうで怖い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/21(水) 01:07:12.85ID:PmJQvA7M0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/21(水) 01:20:14.10ID:PDnRE6ugp https://imgur.com/a/WRU1I
クリスマスとかまでは期間限定とかだったのに最近のスキンは期間限定とかなくなってるんだよな
唯一の金の落とし所だからどんどん常設スキンが増えていくんだろうなぁ
クリスマスとかまでは期間限定とかだったのに最近のスキンは期間限定とかなくなってるんだよな
唯一の金の落とし所だからどんどん常設スキンが増えていくんだろうなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb7c-bCNm)
2018/03/21(水) 01:26:20.66ID:uWUzBqvs0 まず実艦を塗り替えることから始める必要があるのでは
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-aj61)
2018/03/21(水) 01:30:53.95ID:FDlUtJXxr ファミマ寄ったら片手で数えられるくらいしか減ってなくてワロタw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-1wfI)
2018/03/21(水) 01:31:21.57ID:c1OV3RLh0516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 01:33:16.66ID:H8EQ+CEld517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf5-Rmwj)
2018/03/21(水) 01:34:40.44ID:3ldVfSLkr これが坊ノ岬まで戦い抜いた武勲艦ですか(困惑)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-aj61)
2018/03/21(水) 01:38:24.77ID:FDlUtJXxr アズールレーンの自分を日本艦だと思ってる精神異常者の皆さんの九割がまともに着物すら着られないからねえ……
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-aj61)
2018/03/21(水) 01:41:03.72ID:FDlUtJXxr 着物というか和服か
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/21(水) 01:43:56.62ID:DCExLMrh0 流石に中華絵師が和服を描けないのは仕方がない気もする
中華向けに作ってるならなんちゃってでも良いだろう
それ以上をソシャゲ程度の報酬で要求するのは酷
中華向けに作ってるならなんちゃってでも良いだろう
それ以上をソシャゲ程度の報酬で要求するのは酷
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-aj61)
2018/03/21(水) 01:45:42.25ID:FDlUtJXxr じゃあ日本艦なんて出さなきゃ良いじゃない(ハナホジー)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/21(水) 01:51:50.76ID:DCExLMrh0 むしろソシャゲに何を求めてるんだ
そんな高尚なものじゃないだろうw
そんな高尚なものじゃないだろうw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 01:54:26.86ID:d6dGM+1x0 >>520
消えろぶっ飛ばされんうちにな
消えろぶっ飛ばされんうちにな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-CZ08)
2018/03/21(水) 01:56:42.28ID:G0p5xTVy0 好きなジャンルを煽られてささくれだっていた心が癒やされました、スレの皆さんありがとう
そして己の行動を顧み彼らと同じ穴のムジナにならないようキツく自分を戒めたいと思います
しかしセルランの高さでマウント取ってたくせに下がったらセルラン○○○扱い
アクティブの多さでマウント取ってたのにそっちが下がっても言い訳たらたら
行動ことごとくが己に跳ね返ってきてるけどブーメランの世界大会でも開かれてるんです?
そして己の行動を顧み彼らと同じ穴のムジナにならないようキツく自分を戒めたいと思います
しかしセルランの高さでマウント取ってたくせに下がったらセルラン○○○扱い
アクティブの多さでマウント取ってたのにそっちが下がっても言い訳たらたら
行動ことごとくが己に跳ね返ってきてるけどブーメランの世界大会でも開かれてるんです?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 01:56:47.76ID:kz27VWsC0 エロというのは対象に真摯であらねば成立しない
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-aj61)
2018/03/21(水) 01:57:06.10ID:C6Bq6Ht20 艦これの地盤利用して金稼ぐ為に日本艦出したい!でも調べるのもまともな和服着せて人気でる気もしねえ!とりあえず胸と脚だしとけ!パンツ丸出しにしとけ!とまーここの運営の考えなんてこんなもんやろな。まぁソシャゲだからっつってそれは万能の免罪符ではないので
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb27-LlYj)
2018/03/21(水) 01:57:21.59ID:2KEsLulJ0 民族衣装みたいなものって本来他国の人が書く場合のほうがしっかり調べるからきちんと描かれるものだと思ってたんだけどな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 01:57:45.97ID:d6dGM+1x0 >>524
長い
長い
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/21(水) 02:00:15.32ID:DCExLMrh0 >>526
全然違うぞ
戦艦少女と少女前線のパクリで楽して儲けたいだぞ
だから最初から中国人による中国人のためのものだ
あっちでオワコンで逃げてきたら日本でプチヒットした
それで調子ぶっこいたら一気にオワコンってのが今
全然違うぞ
戦艦少女と少女前線のパクリで楽して儲けたいだぞ
だから最初から中国人による中国人のためのものだ
あっちでオワコンで逃げてきたら日本でプチヒットした
それで調子ぶっこいたら一気にオワコンってのが今
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df1c-hKdO)
2018/03/21(水) 02:08:10.07ID:eJC9H2my0 平均的な運すらない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d967-WJ1L)
2018/03/21(水) 02:11:56.77ID:lyy0+o3+0 >>423
二言目にはアズレンアズレン上書きだの頭おかしくなりそうだあそこは
二言目にはアズレンアズレン上書きだの頭おかしくなりそうだあそこは
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 02:12:26.09ID:kz27VWsC0 お気に入りが圏外だからって人気投票を使用率ランキング呼ばわりは流石に負け惜しみすぎて笑う -- [] 2018-03-21 (水) 02:02:26 New!
内戦力高まってるな!
内戦力高まってるな!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b01-GkbZ)
2018/03/21(水) 02:16:40.31ID:0DwJasm40 >>524
同じ穴のムジナになりたくないならここ来ちゃだめだぞ
同じ穴のムジナになりたくないならここ来ちゃだめだぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb25-1wfI)
2018/03/21(水) 02:26:29.04ID:+asHH1Pu0 >>285
特別なアンチてなんやヴェルタースオリジナルか
特別なアンチてなんやヴェルタースオリジナルか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-N9vq)
2018/03/21(水) 02:40:52.26ID:P1oVWbN+0 ハード駆逐金図出ねぇ
気のせいだとは思うんだけど。回数少なくなったのはいいけど、二回判定になったせいか出にくくなった気がする
気のせいだとは思うんだけど。回数少なくなったのはいいけど、二回判定になったせいか出にくくなった気がする
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/21(水) 02:44:41.43ID:DnDVU4IQ0 何でここに迷いこむんだ…?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
2018/03/21(水) 02:45:00.35ID:z3VVTj3E0 今日駆逐金図でたよ1枚 紫も1枚
金図34枚あるけどすまんな
金図34枚あるけどすまんな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/21(水) 02:46:40.11ID:PmJQvA7M0 >>536
基地外をおびき出す為だろ、早速出たし
基地外をおびき出す為だろ、早速出たし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Rmwj)
2018/03/21(水) 02:50:39.24ID:3UIihUdfr スレチだぞ本スレに帰れよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
2018/03/21(水) 02:53:30.51ID:z3VVTj3E0 単発をいきなりキチガイ認定
無差別攻撃し始めたかついにw
無差別攻撃し始めたかついにw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb25-1wfI)
2018/03/21(水) 02:53:40.53ID:+asHH1Pu0 【アズレン】アズールレーン Part1593
772 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e687-N9vq [126.3.47.38])[sage]:2018/03/21(水) 00:39:55.38 ID:P1oVWbN+0>>672
ボーダーブレイクのフィオナは人気あるぞ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part9
535 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-N9vq)[sage]:2018/03/21(水) 02:40:52.26 ID:P1oVWbN+0ハード駆逐金図出ねぇ
気のせいだとは思うんだけど。回数少なくなったのはいいけど、二回判定になったせいか出にくくなった気がする
何で向こうでボーダーブレイクの話してこっちでアズレンの話しとんねん
772 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e687-N9vq [126.3.47.38])[sage]:2018/03/21(水) 00:39:55.38 ID:P1oVWbN+0>>672
ボーダーブレイクのフィオナは人気あるぞ
【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part9
535 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-N9vq)[sage]:2018/03/21(水) 02:40:52.26 ID:P1oVWbN+0ハード駆逐金図出ねぇ
気のせいだとは思うんだけど。回数少なくなったのはいいけど、二回判定になったせいか出にくくなった気がする
何で向こうでボーダーブレイクの話してこっちでアズレンの話しとんねん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737f-DgBi)
2018/03/21(水) 02:55:57.19ID:R5qWf6990 ここのスレ民は100%大丈夫だろうと思っているけど
コンテンツを憎むあまりTwitterで個人情報粗探しして無差別に拡散した上
直接嫌がらせの被害を与えてトンズラするのを
どうか、承認欲求満たす為の常套手段や有効な攻撃手段みたく考えないで欲しいし
誰かがアズ界隈で実行しても断固として支持しないで欲しい
誰がとは言わんが
それら犯罪級の騒動をエンタメと称して馴れ合うのは
昔他所でいっぱしのアンチやってた経験のある俺ですら
一切共感不能だし吐き気すら催す
アズレンアンチには精を出してもSNSの怪物には絶対に成り果てないで
コンテンツを憎むあまりTwitterで個人情報粗探しして無差別に拡散した上
直接嫌がらせの被害を与えてトンズラするのを
どうか、承認欲求満たす為の常套手段や有効な攻撃手段みたく考えないで欲しいし
誰かがアズ界隈で実行しても断固として支持しないで欲しい
誰がとは言わんが
それら犯罪級の騒動をエンタメと称して馴れ合うのは
昔他所でいっぱしのアンチやってた経験のある俺ですら
一切共感不能だし吐き気すら催す
アズレンアンチには精を出してもSNSの怪物には絶対に成り果てないで
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 02:57:24.00ID:z3VVTj3E0 無理だろこんなスレに会話が通じるかよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 03:09:54.87ID:oOGzkCUOa 無理に学園系で揃えようとしたのか、妙にコスプレ感強くなってしまったというか・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr19-Rmwj)
2018/03/21(水) 03:12:08.72ID:3UIihUdfr いっぱしのアンチとは
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 03:12:10.48ID:kz27VWsC0 衣装のベクトルが学園物のエロゲと同じなんだよな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba4-4dCj)
2018/03/21(水) 03:13:04.26ID:AtQp9Yjp0548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 03:14:11.10ID:oOGzkCUOa 学園系エロゲでもスケバンはそうそうねえよ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb25-1wfI)
2018/03/21(水) 03:15:03.34ID:+asHH1Pu0 まぁSNSの個人垢晒したりなんだりするなはわかるわ
タナコロのやっとるレベルやし
タナコロのやっとるレベルやし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-N9vq)
2018/03/21(水) 03:36:54.59ID:P1oVWbN+0 うぇ、ここアンチスレか
すまん。間違えてた
ログ消しとかないと間違えるな
すまん。間違えてた
ログ消しとかないと間違えるな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 737f-DgBi)
2018/03/21(水) 03:40:01.91ID:R5qWf6990 特にあなたがたの意見に異議はありませんし邪魔する気はありません
要は手段に訴えてシャバに居られなくなるようなことしてまで嫌うのは
特定の作品に関係なく健常者のやることではないと
当たり前の話ですがただそれだけです
存分に口八丁で相手を叩き潰して下さいというお節介
唐突に現れてエゴ押し付けてごめんね
要は手段に訴えてシャバに居られなくなるようなことしてまで嫌うのは
特定の作品に関係なく健常者のやることではないと
当たり前の話ですがただそれだけです
存分に口八丁で相手を叩き潰して下さいというお節介
唐突に現れてエゴ押し付けてごめんね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb25-1wfI)
2018/03/21(水) 03:40:59.94ID:+asHH1Pu0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-aj61)
2018/03/21(水) 03:41:55.24ID:C6Bq6Ht20 自分の嫌いなゲームのスタッフの名前を覚えて二度と関わらないようにする→解る
自分の嫌いなゲームのスタッフに粘着して盗撮などのネットストーカーに勤しみそうした情報で個人攻撃をする→ただのキチガイ
自分の嫌いなゲームのスタッフに粘着して盗撮などのネットストーカーに勤しみそうした情報で個人攻撃をする→ただのキチガイ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 03:42:20.62ID:o3d08J100 ええやんで
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 03:48:29.50ID:oOGzkCUOa もうそこまでいくと嫌いなのか好きなのかわからないレベル
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-aj61)
2018/03/21(水) 03:51:31.83ID:C6Bq6Ht20 アンチにはなってもキチガイにはなってはいかんのよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-1wfI)
2018/03/21(水) 04:02:47.25ID:c1OV3RLh0 本スレの奴らがアンチになったらとんでもないのが
出るだろうなぁ、神運営の腕の見せ所だな
出るだろうなぁ、神運営の腕の見せ所だな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 04:07:28.13ID:o3d08J100 PSO2運営並の事しでかさないと無理やろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1c9-IFim)
2018/03/21(水) 04:26:14.52ID:oy1CkhR20560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-lzDu)
2018/03/21(水) 04:28:22.83ID:TkI3nkbH0 ちょいと気になったけど2〜3日前にアズレンのキャラ紹介?を公式がツイートして3分で返信100超えてたけどあり得るのかね?
検索して偶然見ただけだからキャラも忘れたし曖昧な記憶で申し訳ないけど3分ってことは覚えてる
検索して偶然見ただけだからキャラも忘れたし曖昧な記憶で申し訳ないけど3分ってことは覚えてる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 04:30:58.51ID:z3VVTj3E0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 04:31:19.79ID:o3d08J100 >>559
城は1万払えば無料で好きな最高レア貰えるチケット付きで3桁か
城は1万払えば無料で好きな最高レア貰えるチケット付きで3桁か
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/21(水) 04:45:35.93ID:huCR5Zm0d アクティブ30位圏外だろ?
全ての数字が下がってるのに
全ての数字が下がってるのに
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 04:47:08.36ID:kz27VWsC0 半年でこれは全然大丈夫じゃないな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/21(水) 04:47:37.46ID:yrZAouYU0 3月の売り上げが楽しみね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
2018/03/21(水) 05:04:33.11ID:z3VVTj3E0 人多すぎるとロード遅くなるからこれがちょうどええわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 05:12:56.51ID:o3d08J100 >>566
お前さっきアクティブ多いから問題ないとか書き込んどいてそれか?
お前さっきアクティブ多いから問題ないとか書き込んどいてそれか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 05:13:50.89ID:4S+OE0KH0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/21(水) 05:14:47.67ID:g3qBcJYbM アズガイジは国内力足りなすぎて会話が成立しない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75c-hKdO)
2018/03/21(水) 05:16:03.70ID:hdvVO6+J0 ホント、このゲームは良ゲー神運営だの持て囃されてる割に
9割のキャラに差分絵が存在しない
だの
通常ステージのBGMがほとんど同じ
だの
ぶっちゃけ他ゲーと比べても劣る点がかなり多い
短期で廃れるのもわかるわ
9割のキャラに差分絵が存在しない
だの
通常ステージのBGMがほとんど同じ
だの
ぶっちゃけ他ゲーと比べても劣る点がかなり多い
短期で廃れるのもわかるわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-ZqHq)
2018/03/21(水) 05:16:29.17ID:z3VVTj3E0 アクティブ多いイコール人が多すぎて重いというわけじゃない
でもピークタイムだと今のアズレンでもちょっとロード遅くなる
だからもういらんわ
でもピークタイムだと今のアズレンでもちょっとロード遅くなる
だからもういらんわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4b-klMj)
2018/03/21(水) 05:18:25.28ID:o3d08J100 >>568
一度死んであそこまで面白い物に復活したゲームを他に知らない
一度死んであそこまで面白い物に復活したゲームを他に知らない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/21(水) 05:22:45.67ID:g3qBcJYbM574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 05:24:22.18ID:kz27VWsC0 大丈夫もっと軽くなる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 06:43:34.43ID:vbK2mW6Oa576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 06:55:09.86ID:vbK2mW6Oa そういやアズレンって4chとかやとどんな扱いなんやろ?
艦これは新キャラのガンビア・ベイですらコラ素材として使われてるが
艦これは新キャラのガンビア・ベイですらコラ素材として使われてるが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 07:01:18.00ID:zm8rCZ4Na 人気キャラ多かったバレンタインスキンでも大して売上上がらなかったのに
ザ・不人気しかいない今回のスキンとか本当に誰が買うのか
>>573
喧嘩売りまくった結果がこのザマである
運営も他所に喧嘩売りまくってたしいい気味
ザ・不人気しかいない今回のスキンとか本当に誰が買うのか
>>573
喧嘩売りまくった結果がこのザマである
運営も他所に喧嘩売りまくってたしいい気味
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:02:50.36ID:tiPBd6xda579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 07:04:20.74ID:z3VVTj3E0 艦これは〜
いやいやだから何?
いやいやだから何?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 07:05:26.87ID:z3VVTj3E0 大正義ビリビリ様なんだぞ運営
批判するとは何事か
批判するとは何事か
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 07:06:32.73ID:PT56qClf0 アズレンよりメゼポルタ開拓記の方が面白かったよ
ゲームも運営も
ゲームも運営も
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-xoNQ)
2018/03/21(水) 07:09:11.47ID:kz27VWsC0 アズレンは艦これのまとめサイトみたいな煽り要素がないまとめサイトってあるの?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:10:02.64ID:tiPBd6xda >>582
運営自体が煽ってるからないやろ
運営自体が煽ってるからないやろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:11:17.85ID:tiPBd6xda585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/21(水) 07:11:45.85ID:BdKBvW5L0 人気投票が使用率投票とか言われてしまう時点でなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/21(水) 07:16:33.05ID:BdKBvW5L0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:16:51.09ID:tiPBd6xda588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 07:17:53.24ID:PT56qClf0 育成というキャラを知りうる過程を軽んじているゲームだからね
テンプレしか育てなくていいならその他のキャラは一枚絵眺めて終わりだし
テンプレしか育てなくていいならその他のキャラは一枚絵眺めて終わりだし
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 07:21:41.65ID:ToykvQS40 本スレが煽ってばかりでそれ抜いてまとめたらスカスカだからなあ
作ろうにも作れない
作ろうにも作れない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
2018/03/21(水) 07:22:11.17ID:gP7sS42R0 田中謙介ってまだ艦これクビになってないの?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:22:16.73ID:tiPBd6xda >>588
FGOみたいな各キャラのストーリーや艦これみたいな編成任務が無いからキャラの大半が空気になるんやろなぁ…
FGOみたいな各キャラのストーリーや艦これみたいな編成任務が無いからキャラの大半が空気になるんやろなぁ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-0FUd)
2018/03/21(水) 07:24:31.75ID:2UlCY0lB0 >>542
そりゃドラ@アドセンスクリックお願いします@edomuraedoみたいにアズレンを叩き棒にして艦これ運営に
延々粘着するようなドラカスの事か C2の登記簿から田中謙介の住所晒したりするような事してたし
他にもFuブckとかうみぞうとか臭えのいっぱいいるけど
そりゃドラ@アドセンスクリックお願いします@edomuraedoみたいにアズレンを叩き棒にして艦これ運営に
延々粘着するようなドラカスの事か C2の登記簿から田中謙介の住所晒したりするような事してたし
他にもFuブckとかうみぞうとか臭えのいっぱいいるけど
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 07:25:49.86ID:QvyUzr5Ta >>591
キャラストーリーが導入されるらしいけどそれでもキャラ薄いの改善される気がしない
キャラストーリーが導入されるらしいけどそれでもキャラ薄いの改善される気がしない
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:26:11.78ID:tiPBd6xda595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
2018/03/21(水) 07:27:41.16ID:gP7sS42R0 田中謙介が消えれば艦これも衰退せずに済んで
アズレンが流行ることも無かったのに
アズレンが流行ることも無かったのに
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:27:54.58ID:tiPBd6xda597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 07:28:02.29ID:jjewp7Jg0 >>592
利益率が高すぎるから脱税してる!って喚いて税金の知識全くないこと露呈したり3DCGを本物のフィギュアと勘違いして作るのが早すぎるからステマだって騒いだ恥ずかしい人達の話はやめろよ
利益率が高すぎるから脱税してる!って喚いて税金の知識全くないこと露呈したり3DCGを本物のフィギュアと勘違いして作るのが早すぎるからステマだって騒いだ恥ずかしい人達の話はやめろよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:29:02.85ID:tiPBd6xda >>595
一プロデューサーがそこまでの影響力があると信じてるってタナコロかな?
一プロデューサーがそこまでの影響力があると信じてるってタナコロかな?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbec-DgBi)
2018/03/21(水) 07:29:02.99ID:5E2Qa6Ia0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 07:31:09.32ID:jjewp7Jg0 >>594
問題ないというか田中は雇われプロデューサーじゃなくて艦これの権利者そのものだから東方からZUNを追い出せって話くらい無茶なことやぞ
問題ないというか田中は雇われプロデューサーじゃなくて艦これの権利者そのものだから東方からZUNを追い出せって話くらい無茶なことやぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:31:12.45ID:tiPBd6xda602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
2018/03/21(水) 07:32:11.56ID:gP7sS42R0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/21(水) 07:33:33.83ID:BdKBvW5L0 >>596
fgoやグラブルにアズレンのキャラストーリーの方が面白いとか喧嘩売りに行きそう
fgoやグラブルにアズレンのキャラストーリーの方が面白いとか喧嘩売りに行きそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:33:43.97ID:tiPBd6xda605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 07:35:03.25ID:PT56qClf0 アズレンのプロデューサー?に艦これのプロデューサーの爪の垢を煎じて飲ませないとアズレンの復活はないレベル
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 07:36:33.18ID:tiPBd6xda607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 07:39:56.55ID:9UVycgNZa 毎月売上おとしてしまいにゃ売上半分以下にまで落ち込むとか無能ってレベルじゃないからね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 07:40:44.40ID:jjewp7Jg0 狂アンチは認めないだろうけど田中のおっさんは完全新規IPを低予算で立ち上げて5年生き残らせてる時点で好き嫌いはあれど無能と評するのは無理筋だな
艦これが耕した畑に便乗しながら半年でここまで衰退したアズレンを見ると尚更な
艦これが耕した畑に便乗しながら半年でここまで衰退したアズレンを見ると尚更な
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 416c-0FUd)
2018/03/21(水) 07:46:41.93ID:2UlCY0lB0 >>582 >>599
アズレンまとめアンテナ
http://azurlane-antenna.com/
見ていてイライラするアズレンまとめアンテナ系列で"比較的"煽り要素が少ない
のがここで「アズールレーン速報」と「アズレン速報」サイトしか更新していない
アズレンの情報を知りたいんだったからここが一番マシかも
下の方にブリ速の「【アズレン】アズールレーンはガチャゲー中毒者の特効薬、
トラブル時も誠実な対応する神運営だしグラブルみたいなクソゴミは見習うべき」
という記事とかがあるが気にしないように
アズレンまとめアンテナ
http://azurlane-antenna.com/
見ていてイライラするアズレンまとめアンテナ系列で"比較的"煽り要素が少ない
のがここで「アズールレーン速報」と「アズレン速報」サイトしか更新していない
アズレンの情報を知りたいんだったからここが一番マシかも
下の方にブリ速の「【アズレン】アズールレーンはガチャゲー中毒者の特効薬、
トラブル時も誠実な対応する神運営だしグラブルみたいなクソゴミは見習うべき」
という記事とかがあるが気にしないように
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/21(水) 07:49:04.63ID:BdKBvW5L0 大陸でボコボコにされて日本に来たけどこの結果だし何に便乗しても駄目なものは駄目なんでしょ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 07:50:29.73ID:/1hyVzK1a >>608
タナコロにそれを判断する国内力が足りないからなwww
タナコロにそれを判断する国内力が足りないからなwww
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 07:51:02.41ID:PT56qClf0 仮にアズレンを艦これのプロデューサーに舵取らせたら演習のクソ仕様はとっくに修正入ってるわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/IH3)
2018/03/21(水) 07:56:27.53ID:I9S40jUna 磯風プニプニしててすこ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:01:26.40ID:85mV5vTR0 アルトリア好きとしては、艦これのほうの磯風のが好きかな
しかし、アクキー売れてねぇな・・・信者買ってやれよ
しかし、アクキー売れてねぇな・・・信者買ってやれよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 08:03:58.17ID:/1hyVzK1a616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
2018/03/21(水) 08:04:41.60ID:Po9Kxl6y0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/IH3)
2018/03/21(水) 08:07:57.60ID:I9S40jUna ファミマのキーホルダー、地味にゲーム内のSDより2倍くらい解像度高いんだよな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 08:11:09.78ID:pfgVmwGI0 艦これのサービス開始って、仮想化基盤が確立する前の時代で
vmwareはあっても今どきの管理手法が使えなかった筈。
当時プラットフォーム立ち上げ、売り出し中のDMMとゲーム内収益を
折半(明け渡し?)する形でコストかけず立ち上げた手腕は見事だと思うぞ。
vmwareはあっても今どきの管理手法が使えなかった筈。
当時プラットフォーム立ち上げ、売り出し中のDMMとゲーム内収益を
折半(明け渡し?)する形でコストかけず立ち上げた手腕は見事だと思うぞ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
2018/03/21(水) 08:12:21.24ID:gP7sS42R0 >>616
そんなに田中謙介が好きなの?
俺は艦これ改善を諦めてないから有能な運営に変わって欲しいわ
あと佐世保のコラボで田中謙介居たはずなのに市長へ挨拶もしなかったぞ
参加人数は1000人くらいの小規模同人イベ並だったし成功と言えんのか?
ソースはチャンコ増田
チャンコ増田@3/4大九州合同祭16in小倉開催
@chanko_masuda
佐世保中央文化ホールにて西海ノ暁と時雨のポスターはってありますよ。 そして二階から田中Pがみてりゅwwwwwwwww
そんなに田中謙介が好きなの?
俺は艦これ改善を諦めてないから有能な運営に変わって欲しいわ
あと佐世保のコラボで田中謙介居たはずなのに市長へ挨拶もしなかったぞ
参加人数は1000人くらいの小規模同人イベ並だったし成功と言えんのか?
ソースはチャンコ増田
チャンコ増田@3/4大九州合同祭16in小倉開催
@chanko_masuda
佐世保中央文化ホールにて西海ノ暁と時雨のポスターはってありますよ。 そして二階から田中Pがみてりゅwwwwwwwww
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:15:58.30ID:85mV5vTR0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 08:16:03.23ID:PT56qClf0 病人は艦これ愚痴スレから出てこなくていいのにね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 08:16:22.30ID:jjewp7Jg0 2階にいたから挨拶してないって論理が飛躍しすぎてて草
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75c-hKdO)
2018/03/21(水) 08:16:49.00ID:hdvVO6+J0 佐世保イベントは6000人は参加してたんすけどね
なぜ1/6に勝手に減らしてるんだ?
ほんとタナコロアズレン信者の見苦しさは異常だな
艦これへのコンプレックスが強すぎて見てて痛々しいわ
乗り換えた先が急速に沈みつつある現実くらい認めたらどうだ?
なぜ1/6に勝手に減らしてるんだ?
ほんとタナコロアズレン信者の見苦しさは異常だな
艦これへのコンプレックスが強すぎて見てて痛々しいわ
乗り換えた先が急速に沈みつつある現実くらい認めたらどうだ?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 08:17:25.30ID:H8EQ+CEld ID:z3VVTj3E0 (ワッチョイW dd56-nb4M)
ID:gP7sS42R0 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
この辺が本日のお客様ガイジかな
ID:gP7sS42R0 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
この辺が本日のお客様ガイジかな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/21(水) 08:18:19.96ID:BdKBvW5L0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-/IH3)
2018/03/21(水) 08:18:33.13ID:I9S40jUna タナコロアズレン信者じゃなくてただのタナコロだと思うんですがそれは…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/21(水) 08:19:01.66ID:huCR5Zm0d 別ゲー叩いて話題そらし始めた段階で負け認めたようなもんだし
数字的な反論は無理なんやなって
数字的な反論は無理なんやなって
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 08:19:27.89ID:pfgVmwGI0 関係者同士の挨拶なんて裏方でするのが普通だろw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-WuZq)
2018/03/21(水) 08:21:24.68ID:gP7sS42R0 ここって艦これ提督スレでもあるんでしょ?
書き込んでる殆どが艦これ鯖スレ民だし
書き込んでる殆どが艦これ鯖スレ民だし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
2018/03/21(水) 08:23:25.03ID:WbtJn+6yM >>629
どっちかって言うと艦これを引き合いにだせばかんこれ
どっちかって言うと艦これを引き合いにだせばかんこれ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75c-hKdO)
2018/03/21(水) 08:23:40.56ID:hdvVO6+J0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:23:42.04ID:85mV5vTR0 光の戦士です
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
2018/03/21(水) 08:24:02.79ID:WbtJn+6yM 艦これコンプレックスのアズレン信者が発狂するから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 08:24:14.81ID:pfgVmwGI0 艦これ提督やってて、アズレンに手出した提督なんて腐るほどおるよ。
アズレン引退したけどw
アズレン引退したけどw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
2018/03/21(水) 08:25:07.85ID:WbtJn+6yM >>632
グラボ直ったから今日からエレウカ行きます
グラボ直ったから今日からエレウカ行きます
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
2018/03/21(水) 08:26:11.02ID:Po9Kxl6y0 >>629
田中謙介P云々はどうでもいいのよ
妄想を訂正するのがこのスレの趣旨
お前のその妄想も、アズレン信者と何も変わらない
客観的なデータ持ってないからな
もう一度言っとく
目の前のPCから離れて国内力高めて行け
できなきゃ何度来ても顔真っ赤にするだけだ
田中謙介P云々はどうでもいいのよ
妄想を訂正するのがこのスレの趣旨
お前のその妄想も、アズレン信者と何も変わらない
客観的なデータ持ってないからな
もう一度言っとく
目の前のPCから離れて国内力高めて行け
できなきゃ何度来ても顔真っ赤にするだけだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:26:24.39ID:85mV5vTR0 >>635
NM狩りがギスギス(バハ鯖
NM狩りがギスギス(バハ鯖
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/21(水) 08:27:22.66ID:huCR5Zm0d 泥セルラン50位まで下がったなあ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-MOYc)
2018/03/21(水) 08:28:37.77ID:WFxTEWWO0 ユーザーがP叩くなんてのは大半がP自体はどうでもよくてゲームの不満ぶつける時の都合の良い代名詞でしかない
別に艦これに限った話じゃなくガチでP粘着して叩くのは病人しかおらん
別に艦これに限った話じゃなくガチでP粘着して叩くのは病人しかおらん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-o8vS)
2018/03/21(水) 08:29:52.35ID:WbtJn+6yM >>637
想定内だからセーフ
想定内だからセーフ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:32:08.56ID:85mV5vTR0 Pなんて矢面に立つのが仕事みたいなもんだから
実際、無能がやってたらすぐ破綻するからなぁ実際に体験したからマジ
というかアズレンみたいに半年でこんな廃れるとか無能もいいとこだと思うよ
実際、無能がやってたらすぐ破綻するからなぁ実際に体験したからマジ
というかアズレンみたいに半年でこんな廃れるとか無能もいいとこだと思うよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-Lz20)
2018/03/21(水) 08:32:49.88ID:7LJ1APmfd 匿名掲示板で妄想とか流石に草生えるわ
やっぱアンチってやべえのばっかりだな
やっぱアンチってやべえのばっかりだな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 08:32:55.24ID:/1hyVzK1a >>629
タナコロは巣に帰ってどうぞ
タナコロは巣に帰ってどうぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 08:34:21.67ID:urJ634AJ0 アズレンは完全自爆だしな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 08:36:59.05ID:LEcZdN+xd >>638
ただでさえキャラ要素やゲーム性が低くて備蓄とかも無いのに虚無期間設けるからどんどん人が離れていくんだよな
ただでさえキャラ要素やゲーム性が低くて備蓄とかも無いのに虚無期間設けるからどんどん人が離れていくんだよな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 08:37:21.28ID:Mu/qJFsM0 艦これはそもそもの目標以上に長生きして、瑞雲作ったり好き勝手やってるくらい成功してるのと
好き勝手やって死神とコラボしたら次のボトムズコラボ前に瀕死のゲームと比べたら
どっちが無能かって言われるとなぁ
好き勝手やって死神とコラボしたら次のボトムズコラボ前に瀕死のゲームと比べたら
どっちが無能かって言われるとなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 08:39:00.27ID:PT56qClf0 余所には私物化だのなんだのうるさいくせにボトムズとコラボするアズレン運営は見逃すダブスタだからねえ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:39:10.48ID:85mV5vTR0649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 08:39:58.12ID:ToykvQS40650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3b-/8ZE)
2018/03/21(水) 08:40:04.70ID:4GdQCKliM >>576
GUNMA巡りは笑う
GUNMA巡りは笑う
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-sVNj)
2018/03/21(水) 08:41:20.11ID:BdKBvW5L0 半年でこれだけ落ちぶれるっていうのも珍しい気がする
何かで大炎上した訳でもないのに
何かで大炎上した訳でもないのに
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 08:42:13.76ID:/1hyVzK1a >>649
草
草
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-DgBi)
2018/03/21(水) 08:43:40.29ID:ei1ObRC8d アズレンがネプコラボであっさり世界観崩壊したと見なされたの見ると
艦これが他作品とはあまりコラボしなかったのは正解だったのかなと思う
艦これが他作品とはあまりコラボしなかったのは正解だったのかなと思う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 08:45:30.52ID:urJ634AJ0 ネプコラボっていう誰得コラボでしかもキャラはガチャ限っていうダブルパンチが結構効いたと思う
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/21(水) 08:47:32.50ID:yJfZd642d アズレンが逆張りしまくって自爆し続けるお陰で艦これのやってきたことが大正義になるのいいよね
アズガイジには大政治って言わないと伝わらないか
アズガイジには大政治って言わないと伝わらないか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 08:48:57.56ID:85mV5vTR0 ゲーム性の高さが売りとか最初言ってなかったっけ?アズレン
正直微妙なグラのSDキャラが光弾飛ばしてるつまんなそーなシューティングにしか見えなかったけど
正直微妙なグラのSDキャラが光弾飛ばしてるつまんなそーなシューティングにしか見えなかったけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/21(水) 08:49:39.09ID:DCExLMrh0 一部を除いてパロネタばかりでキャラが立ってないってのも関係しそう
しっかりキャラや世界観が確立されていればコラボもネタ扱いで済んだ気がする
しっかりキャラや世界観が確立されていればコラボもネタ扱いで済んだ気がする
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 08:49:51.83ID:pfgVmwGI0 軽巡ネプティーヌっての見た時の気持ちは、戦闘機シモヘイヘ(空戦乙女の没案)
と同じぐらい嫌なものだった。
ボトムズコラボとか企画自体で同等。
と同じぐらい嫌なものだった。
ボトムズコラボとか企画自体で同等。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 08:49:56.32ID:LEcZdN+xd ・世界観ぶち壊しの誰得コラボ2発
・ガチャ違和感発言からの新キャラガチャ投入
・神ゲーなどと称しながら実態はゲー無
・誤翻訳や読ませる気のないシナリオ
・ガチャ違和感発言からの新キャラガチャ投入
・神ゲーなどと称しながら実態はゲー無
・誤翻訳や読ませる気のないシナリオ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 08:52:55.70ID:ToykvQS40661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 08:53:37.57ID:PT56qClf0 キャラストーリーの導入でFGOやグラブルが再評価される流れももうすぐ来るからね
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd2f-dDTq)
2018/03/21(水) 08:54:09.07ID:yJfZd642d 重課金兵や妄想考察二次創作大好きな勢力があってFGOと艦これは成り立ってるのにその両方を運営が率先して砂掛けた結果皆離れた
一番いらないイキリマウントゴリラしか残らなかったアズレンには賑わいなんておきないよw
一番いらないイキリマウントゴリラしか残らなかったアズレンには賑わいなんておきないよw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbec-DgBi)
2018/03/21(水) 08:54:18.70ID:5E2Qa6Ia0 >>648
アズ運営もやりたいものを作れば…と思ったところで異世界からのノノを思い出した
アズ運営もやりたいものを作れば…と思ったところで異世界からのノノを思い出した
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d75c-hKdO)
2018/03/21(水) 08:54:47.21ID:hdvVO6+J0 また三笠みたいなことになる未来しか見えない>キャラストーリー
掘り下げようとして馬鹿を見るパターンになりそうだな
掘り下げようとして馬鹿を見るパターンになりそうだな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-MOYc)
2018/03/21(水) 08:55:25.88ID:WFxTEWWO0 >>646
好き勝手に見える中でも開催にあたってそのやりたい事に付いてきてくれるファンが見込めるかの構想は普通するからね
やりたいからと言って誰も付いてきてくれないコラボとかコラボ先に迷惑かけるし論外だからな
好き勝手に見える中でも開催にあたってそのやりたい事に付いてきてくれるファンが見込めるかの構想は普通するからね
やりたいからと言って誰も付いてきてくれないコラボとかコラボ先に迷惑かけるし論外だからな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-Ue6H)
2018/03/21(水) 08:55:59.49ID:OtPArN9T0667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 08:56:17.28ID:tkERfwsIa >>664
もっと酷くなりそうやな
もっと酷くなりそうやな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-DgBi)
2018/03/21(水) 08:58:25.18ID:ei1ObRC8d >>658
空戦乙女って
明らかにミリタリに興味ないPが萌えミリブームに便乗したけど
そのシモヘイヘみたいなずれたことばっかりやって低迷
Pが夜逃げして潰れて今までの怨念積もらせたスタッフが公式ツイッターで内情暴露
最終的にはプラットホーム移して復活したんだっけ
確か前に戦艦少女とコラボしてたな
空戦乙女って
明らかにミリタリに興味ないPが萌えミリブームに便乗したけど
そのシモヘイヘみたいなずれたことばっかりやって低迷
Pが夜逃げして潰れて今までの怨念積もらせたスタッフが公式ツイッターで内情暴露
最終的にはプラットホーム移して復活したんだっけ
確か前に戦艦少女とコラボしてたな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 09:00:01.29ID:urJ634AJ0 日本語スタッフ雇ったらしいし大丈夫だろ…多分
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-B8bB)
2018/03/21(水) 09:01:10.57ID:85mV5vTR0 ってか、艦これの話しなくなったら信者消えた?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 09:01:38.28ID:pfgVmwGI0 >>668
それ。本当にダメなPってこんなだと思う。
それ。本当にダメなPってこんなだと思う。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 09:02:44.06ID:urJ634AJ0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd2b-3sXU)
2018/03/21(水) 09:03:24.40ID:Po9Kxl6y0 >>670
見たいですねぇ
見たいですねぇ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 09:07:29.45ID:tkERfwsIa675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 09:10:31.43ID:PT56qClf0 艦これに不満だったからアズレンを選ぶ
これはそこそこゲームを見る目があったならありえない話なんで
艦これ愚痴民の恥さらしっぷりったらなかった
これはそこそこゲームを見る目があったならありえない話なんで
艦これ愚痴民の恥さらしっぷりったらなかった
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f50-hKdO)
2018/03/21(水) 09:11:15.41ID:y3GLy3WX0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e167-MOYc)
2018/03/21(水) 09:12:29.62ID:WFxTEWWO0 艦これの話したら自動で信者と愚民召喚するとかマクロレーン流石やね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 09:14:28.17ID:LEcZdN+xd アズレンアンチマクロ説来たな😎
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/21(水) 09:15:43.17ID:DCExLMrh0 【中華にしては】萌キャラとか描けてて面白いって話だったのに変に持ち上げてた感ある
いつの間にか枕詞がとれて神運営とか言い出しちゃうし
いつの間にか枕詞がとれて神運営とか言い出しちゃうし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-Ue6H)
2018/03/21(水) 09:18:02.11ID:OtPArN9T0 アズレンの悪いところ叩いてもスルーなのに
艦これの話題が出ると食いついてくるのか
艦これの話題が出ると食いついてくるのか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 09:18:14.61ID:LQAGZn+6a >>676
・反日スキル中国艦のゴリ押し
・史実ガン無視のキャラ設定とステータス
・極々一部のキャラ以外は育てる価値すらない歪なバランス
・駆逐艦しか追加されない改造
・SSR以下なのに泥率の低すぎるイベントの泥限定艦
・大量に追加されてる割にキャラが薄っぺらい一般人
・ガチャに違和感言いながらボックスガチャ導入
・反日スキル中国艦のゴリ押し
・史実ガン無視のキャラ設定とステータス
・極々一部のキャラ以外は育てる価値すらない歪なバランス
・駆逐艦しか追加されない改造
・SSR以下なのに泥率の低すぎるイベントの泥限定艦
・大量に追加されてる割にキャラが薄っぺらい一般人
・ガチャに違和感言いながらボックスガチャ導入
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 09:22:18.87ID:CZeFxKDap >>667
バルト海海戦なるものに参加した弩級戦艦三笠以上に酷いのが出てくるとかある意味わくわくするな
バルト海海戦なるものに参加した弩級戦艦三笠以上に酷いのが出てくるとかある意味わくわくするな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 09:24:27.63ID:tkERfwsIa >>682
あっちでは共産党が日中戦争で戦ったと習うぐらい(国民党が戦ってるのに自分だけ引きこもってたのが史実)歴史が無茶苦茶だから酷いことになるね
あっちでは共産党が日中戦争で戦ったと習うぐらい(国民党が戦ってるのに自分だけ引きこもってたのが史実)歴史が無茶苦茶だから酷いことになるね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 09:29:34.38ID:ToykvQS40 史実準拠の話はそれ相応の知識がないと書けないから
いつものアレ程度の内容にしかならないと思うよ
いつものアレ程度の内容にしかならないと思うよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 09:32:02.13ID:tkERfwsIa686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 09:39:14.05ID:Mu/qJFsM0 三笠の広告ドーン、艦これより先に実装やでwwwアズレンすげー!
からの三笠イベ
約束されてない勝利なのに微妙なシナリオ出してドヤっちゃったのがな
今となってはアンチスレでネタにするしかない三笠先輩の明日はどっちだ
からの三笠イベ
約束されてない勝利なのに微妙なシナリオ出してドヤっちゃったのがな
今となってはアンチスレでネタにするしかない三笠先輩の明日はどっちだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 09:39:34.66ID:vbXjRqAQa >>680
艦これはなあ・・
山城好きだったからこの間のイベントで復帰しようかと思ったけどログインして10分後に準備中の段階でだるくなって結局やめてしまった
あれはもう同人誌だけで楽しむものだと割り切るきったな
艦これはなあ・・
山城好きだったからこの間のイベントで復帰しようかと思ったけどログインして10分後に準備中の段階でだるくなって結局やめてしまった
あれはもう同人誌だけで楽しむものだと割り切るきったな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 09:46:54.90ID:vbXjRqAQa アズレンは飽きてきたし、艦これはダルすぎる
グラブルはもう古戦場でおなかいっぱいで、FGOはチュートリアルの時点でクソゲー臭満載だったからやってられなかった
結局一時期はなれてたFEHに戻って楽しんでるわ
グラブルはもう古戦場でおなかいっぱいで、FGOはチュートリアルの時点でクソゲー臭満載だったからやってられなかった
結局一時期はなれてたFEHに戻って楽しんでるわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/21(水) 09:47:58.77ID:huCR5Zm0d 自分語りスレじゃねーから
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 09:50:20.54ID:tkERfwsIa アンチスレで自分語りをするのか(困惑)
本スレで語れば?
本スレで語れば?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 09:50:32.50ID:vbXjRqAQa アンチスレでクソゲー並べて愚痴るのが何故ダメなのか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 09:51:26.17ID:urJ634AJ0 アズレン愚痴スレじゃなくてアズレンアンチスレだし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 09:52:11.95ID:uZrMScfpa アズレンの愚痴とかならわかるが、他ゲーの愚痴やりたいならそのゲームの愚痴スレいけやw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 09:53:52.79ID:vbXjRqAQa 本当に艦これを糞っていうと顔真っ赤になるんだな
アズレンも最近糞だけど
アズレンも最近糞だけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 09:54:21.21ID:8rAofNuT0 他ゲー(艦これ)sageは許さない
うーんこの
うーんこの
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 09:54:56.50ID:PT56qClf0 正体ばらしが早過ぎないか信者さんw
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 09:55:10.69ID:LEcZdN+xd >>694
正体表したわね
正体表したわね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 09:55:45.87ID:urJ634AJ0 【悲報】アズレン信者、偽装が下手
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 09:56:25.34ID:uZrMScfpa 他ゲーsage許すとそれこそ信者さん大好きの〇〇よりマシが開始されるからね、仕方ないね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 09:57:09.83ID:ylCKWADkp アズレンはクソだけど他もクソなんだなんて普通アンチスレでやらないし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 09:57:10.94ID:vbXjRqAQa 正体って何よ
艦これアンチ?
隠すつもりないけど
アズレンの擁護するつもりもないけどね
艦これアンチ?
隠すつもりないけど
アズレンの擁護するつもりもないけどね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f67-/WT/)
2018/03/21(水) 09:57:40.23ID:vAXlUoZ90 スレタイ読めないやつは他所に行ってよね
艦これだけじゃなくてグラブルとFGOも一緒にsageたくせに何言ってんだか
艦これだけじゃなくてグラブルとFGOも一緒にsageたくせに何言ってんだか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 09:58:07.12ID:8rAofNuT0 艦これだけageるんじゃなくて、FGOグラブルとかもageたらいいのに
なんかバランス悪いよなぁ?
なんかバランス悪いよなぁ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 09:58:46.58ID:urJ634AJ0 >>703
お前は早くワッチョイ変える方法を学んでこいよ
お前は早くワッチョイ変える方法を学んでこいよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 09:59:43.45ID:vbXjRqAQa 触れてはいけないことに触れたことだけは分かったわ
アンチスレじゃなくて艦これ信者スレなのよねこれ
スレタイ変えたら?
アンチスレじゃなくて艦これ信者スレなのよねこれ
スレタイ変えたら?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 09:59:58.47ID:jjewp7Jg0 >>703
艦船擬人化ゲームって部分で被ってて元気があるのは艦これしかないしそこは仕方ないんじゃね
艦船擬人化ゲームって部分で被ってて元気があるのは艦これしかないしそこは仕方ないんじゃね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:00:46.70ID:uZrMScfpa スレタイ変えてほしいマン今日も元気にいるのか・・・
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:00:48.77ID:LEcZdN+xd >>705
なんだスレタイ変えろニキか久しぶりだな
なんだスレタイ変えろニキか久しぶりだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 10:01:24.49ID:PT56qClf0710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 10:03:20.23ID:vbXjRqAQa 皮肉で言ったのに真に受けるのかよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 10:03:30.54ID:ylCKWADkp712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/21(水) 10:04:01.06ID:huCR5Zm0d なにほざこうがアズレンは艦これ、FGO、グラブル、その他幾つものソシャゲに明確に劣ってるわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-91ZK)
2018/03/21(水) 10:04:59.51ID:DnDVU4IQ0 アンチスレで他sageするなっていうのはいろんな人が集まるから対立しないようにという面があるのにな…
思ってても黙ってろよとしか
思ってても黙ってろよとしか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:05:13.58ID:uZrMScfpa キャラ絵はまあソシャゲとしては上位じゃね・・・
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 10:05:25.40ID:tkERfwsIa >>704
草
草
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 10:05:37.56ID:vbXjRqAQa いやさすがにFGOと艦これは別格できつい
グラブルはまだ遊べた
グラブルはまだ遊べた
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:06:41.24ID:8rAofNuT0 アンチさんの反応が面白くてついな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 10:07:27.21ID:jjewp7Jg0 ボトムズコラボの方が面白いぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-UQG1)
2018/03/21(水) 10:07:40.60ID:huCR5Zm0d720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:08:02.63ID:uZrMScfpa というかセルラン売上を深刻に思わないのも結構凄いな
セルラン下がれば売上落ちてるわけだしサービス終了の可能性だってあるのに・・・
セルラン下がれば売上落ちてるわけだしサービス終了の可能性だってあるのに・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 10:08:12.64ID:PT56qClf0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
2018/03/21(水) 10:09:09.80ID:6N/fI46a0 お、ガイジきとるやん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 10:09:54.92ID:tkERfwsIa >>717
の割にはムキムキして見えるが
の割にはムキムキして見えるが
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb7-DgBi)
2018/03/21(水) 10:10:15.79ID:ei1ObRC8d >>713
それな
FGOやグラブルぐらいの有名なゲームなら現役プレイヤーがスレにいないとは限らんし
そういう人の前でアズレンと〇〇は糞なんて言ったら相手を不快にさせるだけだろ
他ゲーム叩きで兼業勢を切り捨てたアズレンの悪い部分の模倣をする必要はないよな
それな
FGOやグラブルぐらいの有名なゲームなら現役プレイヤーがスレにいないとは限らんし
そういう人の前でアズレンと〇〇は糞なんて言ったら相手を不快にさせるだけだろ
他ゲーム叩きで兼業勢を切り捨てたアズレンの悪い部分の模倣をする必要はないよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f50-hKdO)
2018/03/21(水) 10:10:52.88ID:y3GLy3WX0 >>720
コラボもメディアミックスもダメダメだし、詰んでないか?
コラボもメディアミックスもダメダメだし、詰んでないか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/21(水) 10:11:50.87ID:OmDDJfEZ0 FGOの何がクソってあんなゲームなのにクソ長ロード時間とクソガチャ何だけどいくら思っててもこんな所じゃ言わないんだよ、場違いだから
アズレン煽るために好きなソシャゲを褒めていけ
アズレン煽るために好きなソシャゲを褒めていけ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:12:18.36ID:8rAofNuT0 ムキムキとか国内力とか自分で言ってて意味分からなくないのかな?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 10:12:48.16ID:LQAGZn+6a >>720
アズレンの事なんか本当はどうでもいいんでしょ
アズレンの事なんか本当はどうでもいいんでしょ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:12:59.62ID:LEcZdN+xd おっ今日はガイジ特盛だな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 10:13:04.66ID:vbXjRqAQa >>722
すまん、糞を正直に糞っていうガイジなんだ
すまん、糞を正直に糞っていうガイジなんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 10:13:20.43ID:jjewp7Jg0 アズレン運営のコラボ判断よりは意味分かるだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 10:14:36.66ID:Mu/qJFsM0 なんで定期的にワッチョイの変え方分からん残念な子来るんやろな
あたかもアンチスレ初めて来ました、みたいなノリで恥かきに来る奴
あたかもアンチスレ初めて来ました、みたいなノリで恥かきに来る奴
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:14:56.57ID:LEcZdN+xd734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/21(水) 10:14:57.11ID:OmDDJfEZ0 これだから最近のこのスレは面白くてやめられねぇ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:14:57.52ID:uZrMScfpa >>725
それを深刻に思ってないからすげえよ
ガチャ課金あるゲームは信者がガチャで支えてたりしてある程度維持できたりするんだが、このゲームは
そういう課金ブーストないからセルラン下がるって割ときついはずなんだが・・・
それを深刻に思ってないからすげえよ
ガチャ課金あるゲームは信者がガチャで支えてたりしてある程度維持できたりするんだが、このゲームは
そういう課金ブーストないからセルラン下がるって割ときついはずなんだが・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:15:36.84ID:8rAofNuT0 すまんアンチスレが面白くてな
まとめアフィも活発だしな、今が最高に熱いね
まとめアフィも活発だしな、今が最高に熱いね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd9-1wfI)
2018/03/21(水) 10:16:37.16ID:c1OV3RLh0 >>732
だからガイジなんだぜ、自分でガイジって名乗ってるし
だからガイジなんだぜ、自分でガイジって名乗ってるし
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:16:49.19ID:LEcZdN+xd FGOの柱は言うまでもなくガチャ
艦これの柱は外部展開の版権料
グラブルは多面展開で柱を立ててる
あれ…ガチャもメディアミックスも駄目駄目なアズレンは?
艦これの柱は外部展開の版権料
グラブルは多面展開で柱を立ててる
あれ…ガチャもメディアミックスも駄目駄目なアズレンは?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
2018/03/21(水) 10:18:41.58ID:6N/fI46a0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:19:36.44ID:uZrMScfpa FGOの柱は確かにガチャだが、割と最近は外部展開も頑張ってるよ
週刊誌に一話だとはいえ、マガジンとかにも乗ったりしてるし、アンソロやグッズ系、アニメ(といってもfateシリーズ)とかね
週刊誌に一話だとはいえ、マガジンとかにも乗ったりしてるし、アンソロやグッズ系、アニメ(といってもfateシリーズ)とかね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:19:51.24ID:H8EQ+CEld 艦これは小池のおじいちゃんとかコナンとか、FGOグラブルも声優とか話題になるけどアズレンはなんかそーゆー人おらんの?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 10:20:34.36ID:ylCKWADkp 調子良い時にセルランでイキってしまったからもう触れられたくないんだよ信者的には
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 10:21:08.96ID:LQAGZn+6a 運営も信者も調子乗って他所に喧嘩売りまくった癖に半年でここまで落ちぶれたって現実ほど面白いものはないわ
しかも中国で失敗して逃げ落ちておきながらこのザマとか何のギャグだよ
しかも中国で失敗して逃げ落ちておきながらこのザマとか何のギャグだよ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:22:23.60ID:uZrMScfpa745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:24:05.22ID:w5omRUN/0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 10:25:08.46ID:urJ634AJ0 twitterでもお布施課金勢一気に消失したしな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-koZv)
2018/03/21(水) 10:25:59.32ID:yMNHpaQPd 信者さん他ゲーもどっちもどっちでアズレンの糞さを薄めたい気持ち分かるけど、
流れ無視の自分語りから入るのはさすがに頭ゴリラすぎるわ
流れ無視の自分語りから入るのはさすがに頭ゴリラすぎるわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb27-LlYj)
2018/03/21(水) 10:26:05.25ID:2KEsLulJ0 頑張って他ゲー叩きに持っていこうとしてご苦労なこと
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-6QIC)
2018/03/21(水) 10:27:47.09ID:sfFZfNzkd 嫌いなゲームにFGOとグラブルと並べて名前出せばバレないとでも本気で思ってるんだろうか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb27-LlYj)
2018/03/21(水) 10:27:52.42ID:2KEsLulJ0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:28:44.80ID:w5omRUN/0 無理して他よりマシって思わないとやっていけないとか憐れwww
オワコンコラボに少しは貢献して、ファミマでも行って買い占めてくれば?
オワコンコラボに少しは貢献して、ファミマでも行って買い占めてくれば?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 10:28:46.11ID:ToykvQS40 運営自らセルラン1位アピールは余計だった気がしなくもない
このスレで言うのもアレだが今の順位と比較されてアンチの餌に
このスレで言うのもアレだが今の順位と比較されてアンチの餌に
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 10:29:18.66ID:vbXjRqAQa 話題変えようとしてる人がいるのにまだ引きずるチンパンジーがいるところを見るとそんなに痛かったの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:30:44.27ID:LEcZdN+xd >>753
ウッホホ??ホホホホ?ホツホホ?🦍
ウッホホ??ホホホホ?ホツホホ?🦍
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 10:31:53.77ID:tkERfwsIa >>753
国内力足りてる〜💪
国内力足りてる〜💪
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-koZv)
2018/03/21(水) 10:32:02.77ID:yMNHpaQPd 話題変えたかったのか、ごめんな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CxBm)
2018/03/21(水) 10:32:17.16ID:vbXjRqAQa758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 10:32:17.16ID:ylCKWADkp 半年で復刻イベってありえるの?
調子良い時のイベント復刻しても勢いまでは復刻されないんだよなぁ
調子良い時のイベント復刻しても勢いまでは復刻されないんだよなぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:32:51.92ID:w5omRUN/0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 10:33:21.27ID:urJ634AJ0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:34:24.84ID:8rAofNuT0 みんなはなんのゲームの信者なんですか?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 10:34:49.92ID:pfgVmwGI0 >>744
初期課金やスキンが収益メインで、それはゲーム開始時期のものがほとんど。
落ち込みは即ち新規の減少。セルラン一定ってのは新規と引退の速度が同じってことと
ほぼ同等だから、今は転出過多ってのがわかる。
初期課金やスキンが収益メインで、それはゲーム開始時期のものがほとんど。
落ち込みは即ち新規の減少。セルラン一定ってのは新規と引退の速度が同じってことと
ほぼ同等だから、今は転出過多ってのがわかる。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-koZv)
2018/03/21(水) 10:35:23.71ID:yMNHpaQPd >>757
こんな露骨なレスに一々返信するかわいい奴め
こんな露骨なレスに一々返信するかわいい奴め
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:35:47.81ID:uZrMScfpa ゲームによると思うが、復刻は大体1年スパンある感じかな・・・
ただイベントを2週間毎にやってるゲームだと、ある程度イベントキャラが貯まると毎週復刻イベントをするようになる
でもこのゲームは大規模イベは実質3回だから復刻早いと言えば早いな・・・
ただイベントを2週間毎にやってるゲームだと、ある程度イベントキャラが貯まると毎週復刻イベントをするようになる
でもこのゲームは大規模イベは実質3回だから復刻早いと言えば早いな・・・
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-wTuX)
2018/03/21(水) 10:35:59.11ID:tkERfwsIa766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:36:10.04ID:LEcZdN+xd >>757
🦍ホホッホホ-ウ-ホホホホホホ?
🦍ホホッホホ-ウ-ホホホホホホ?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f9-hKdO)
2018/03/21(水) 10:37:28.14ID:PGHUw7iY0 ファミマのやつ投げ売りされすぎて草
1200円は出さないと揃わないものが数百円とか
一体誰がうってるんだー(棒)
1200円は出さないと揃わないものが数百円とか
一体誰がうってるんだー(棒)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:37:58.20ID:uZrMScfpa >>762
少なくとも新規が継続的に入って初回ダイヤとかスキン買ってるなら、ある程度上位維持できてるはずな気がする
それがなくて下がってる+イベとかスキンのみである程度順位上がるってことは、古参か無課金しかいないんやろなとは思う
少なくとも新規が継続的に入って初回ダイヤとかスキン買ってるなら、ある程度上位維持できてるはずな気がする
それがなくて下がってる+イベとかスキンのみである程度順位上がるってことは、古参か無課金しかいないんやろなとは思う
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:38:29.70ID:LEcZdN+xd うーんゴリラ語は得意じゃないんだ
許してくれゴリラくん
許してくれゴリラくん
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:38:51.58ID:w5omRUN/0 やっぱり信者来るとおもろいわ
何一つ明確な理論や証拠突きつけられない、俺が糞だと思うからクソ理論最高w
流石に飽きてきたけどw
何一つ明確な理論や証拠突きつけられない、俺が糞だと思うからクソ理論最高w
流石に飽きてきたけどw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:39:50.58ID:8rAofNuT0 いやみんなアズレンやってないんでしょ?
なんのゲームやってるの?
なんのゲームやってるの?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:40:40.61ID:LEcZdN+xd >>770
そろそろ別方面の信者ほしいよなあ
そろそろ別方面の信者ほしいよなあ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 10:41:07.88ID:ToykvQS40774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:41:42.10ID:w5omRUN/0 >>772
あとは発狂して死ね死ねとか言えんやつとか、ヤフー知恵遅れのキチガイとかおるぞ
あとは発狂して死ね死ねとか言えんやつとか、ヤフー知恵遅れのキチガイとかおるぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:43:02.27ID:H8EQ+CEld 俺はちゃんとログボ貰いには行ってるぞ
委託出すのもめんどいからほんとそれだけだが
委託出すのもめんどいからほんとそれだけだが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 10:43:18.12ID:LEcZdN+xd >>774
草
草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-Ue6H)
2018/03/21(水) 10:43:23.15ID:OtPArN9T0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:43:51.40ID:8rAofNuT0 答えられないのか?
まぁ不利な事には口をつぐむのは信者もアンチも同じだよね
似た者同士だな俺ら
まぁ不利な事には口をつぐむのは信者もアンチも同じだよね
似た者同士だな俺ら
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:44:13.56ID:w5omRUN/0 >>777
話題逸らしは今回のパターンもそうやな
話題逸らしは今回のパターンもそうやな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 10:45:22.10ID:ylCKWADkp >>773
まだ半年たってなかったのか自称神運営がハーフアニバーサリーとか言ってたからてっきりたってるものかと
まだ半年たってなかったのか自称神運営がハーフアニバーサリーとか言ってたからてっきりたってるものかと
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 10:45:22.85ID:urJ634AJ0 キャラの魅力の一つも語れないんじゃあなあ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 10:45:32.85ID:hK2hQ25Ia783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:46:15.27ID:uZrMScfpa 不利というかその質問の意図がわからん
何が不利なんや
何が不利なんや
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:46:28.23ID:8rAofNuT0 仲良くしような
アフィカスも呼んでな
アフィカスも呼んでな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
2018/03/21(水) 10:46:33.06ID:6N/fI46a0 >>781
エロ!エロです!!
エロ!エロです!!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 10:47:01.87ID:vIpFhdaZa787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:47:55.19ID:w5omRUN/0 >>786
信者も弱ってるんだろ、内心
信者も弱ってるんだろ、内心
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 10:48:07.14ID:jjewp7Jg0 ただ一つの事実はアズレンがありとあらゆる指標で類を見ないレベルに右肩下がりということだけなんだな…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 10:48:53.12ID:urJ634AJ0 ___
| ア |
| ズ |
| レ |
| ン |
,,,. | | ,'"';,
、''゙゙;、). | | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
| ア |
| ズ |
| レ |
| ン |
,,,. | | ,'"';,
、''゙゙;、). | | 、''゙゙;、),、
゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙
‖ `i二二二!´ ‖
昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
| ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
| :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::| :|
| :|::::::|┌─┐|::::| :|
./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
| |::: |: : : : |:: | |
| |::: |: : : : |:: | |
/_|::: |: : : :.|:: :|_ヽ
_|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3cf-SmQe)
2018/03/21(水) 10:48:54.04ID:ToykvQS40791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 10:49:49.43ID:ylCKWADkp 擁護出来ないからどっちもどっちとか話題逸らしに逃げるんだよな
一般人とか言われてるキャラの擁護とかしてみろよ
一般人とか言われてるキャラの擁護とかしてみろよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 10:52:17.73ID:8rAofNuT0 さすがにアンチスレで擁護するような無粋な真似はせんよ
本スレ来てくれ
本スレ来てくれ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:52:35.14ID:w5omRUN/0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 10:52:59.10ID:uZrMScfpa とりあえず飛龍のスケバンはひどい・・・というかキャラの年齢的な体格に対してすげえコスプレ感あるんだよ
AV女優がセーラ服来てる並の違和感つーか
AV女優がセーラ服来てる並の違和感つーか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdd7-koZv)
2018/03/21(水) 10:53:02.22ID:yMNHpaQPd796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
2018/03/21(水) 10:53:52.01ID:6N/fI46a0 〇〇と思い込んでいるはホント草
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 10:55:56.17ID:PT56qClf0 マクロ使うまではどこでもある話だが
油に課金してまでランキング上位独占って
本当に自分の金でやってたのか疑いたくなるわ
油に課金してまでランキング上位独占って
本当に自分の金でやってたのか疑いたくなるわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 10:57:13.31ID:vIpFhdaZa >>797
親のクレカ使ってるとかかな?
親のクレカ使ってるとかかな?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-vv4L)
2018/03/21(水) 10:59:18.70ID:Lk5pu2Yhp 艦これ→アズールレーン
アイマス→ラブライブ
二番煎じコンテンツって短命だよなぁ
アイマス→ラブライブ
二番煎じコンテンツって短命だよなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 10:59:24.79ID:w5omRUN/0 ヨークタウン型二番艦エンタープライズと思い込んでいるが、一応着任した。
敵には同情も手加減もせず、いつでも全力で向かい撃つつもりだ。
これこそ私の流儀だ、そういう設定だ、よろしく頼む。
敵には同情も手加減もせず、いつでも全力で向かい撃つつもりだ。
これこそ私の流儀だ、そういう設定だ、よろしく頼む。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-C3qA)
2018/03/21(水) 10:59:24.94ID:XJdxPOOPM >>781
人気投票でトップだった完全で瀟洒な軽巡やぞ
人気投票でトップだった完全で瀟洒な軽巡やぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-+47Q)
2018/03/21(水) 10:59:56.02ID:LVz23nE7a 最初に7%でドヤ顔してた時点で、警戒するべきだったのに
ただプレイしてる人はともかく、叩き棒にしたのは本当にバカだなって
ただプレイしてる人はともかく、叩き棒にしたのは本当にバカだなって
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 11:00:17.96ID:8rAofNuT0 アズレンのゲーム性についての批判も頼む
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 11:01:28.62ID:w5omRUN/0 >>802
7%(うちサンディエゴが90%)
7%(うちサンディエゴが90%)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-C3qA)
2018/03/21(水) 11:02:00.83ID:XJdxPOOPM >>800
「そういう設定だ、よろしく頼む」というフレーズでちょっと思い出したものがあってフフってなった
「そういう設定だ、よろしく頼む」というフレーズでちょっと思い出したものがあってフフってなった
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 11:03:19.50ID:vIpFhdaZa >>801
草
草
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 11:03:29.24ID:jjewp7Jg0 アズレンのゲーム性に関しては初期から散々言われてたと思うけど
見た目がSTGっぽいだけのレベルを上げて物理で殴るゲームでプレイ内容を横に広げられないからインフレさせるか延々と虚無周回させるかしか出来ないんだよな
見た目がSTGっぽいだけのレベルを上げて物理で殴るゲームでプレイ内容を横に広げられないからインフレさせるか延々と虚無周回させるかしか出来ないんだよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 11:03:36.60ID:ylCKWADkp なんで学ばずバレバレの擬態をまたやるのだろうか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 11:03:54.69ID:Mu/qJFsM0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 11:05:38.48ID:urJ634AJ0 ____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bc2-C3qA)
2018/03/21(水) 11:06:16.14ID:fzoEJGaJ0 服破れないからマシじゃね?🤔
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 11:06:22.62ID:8rAofNuT0 >>807
そのうち手動必須になるかもねぇ
そのうち手動必須になるかもねぇ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 778a-hKdO)
2018/03/21(水) 11:06:58.29ID:Xf560pFY0 流行ってた時ほんとガチャ7%と低レアでも戦えるってほんといろんなスレでドヤってたよな
実際はレア度どうこうじゃなくほんの一部のキャラが強いだけだからガチャ7%だの低レアだの全く関係なかったっていう
実際はレア度どうこうじゃなくほんの一部のキャラが強いだけだからガチャ7%だの低レアだの全く関係なかったっていう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-6QIC)
2018/03/21(水) 11:07:22.58ID:sfFZfNzkd >>799
ファンいわくラブライブは今が全盛期らしい
ファンいわくラブライブは今が全盛期らしい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 11:07:24.67ID:w5omRUN/0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b90-hKdO)
2018/03/21(水) 11:08:44.80ID:OL7rFUDw0 コントローラーもないのにシビアな操作とかクソゲーじゃん
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/21(水) 11:09:47.88ID:OmDDJfEZ0 アズガイジも最初の3レスくらいは面白いんだけどすぐ飽きるからNG入れて壁と喋らせたろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-CZ08)
2018/03/21(水) 11:10:40.14ID:w5omRUN/0819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:11:01.91ID:uZrMScfpa アズレンのゲーム性ねー
とりあえず達成感もなにもないところをどうにかしてほしいな
周回前提のイベントじゃなくて、海域突破で報酬すべてが手に入る代わりに海域の難易度高くしてSTG面をもっと色濃くする
これすれば周回のめメンドクサも減って、キャラ強化もより楽しめるようになるよ
今のアズレンは達成感もないし、ただ同じ海域周回してポイント毎日貯めてねの作業ゲーすぎる
とりあえず達成感もなにもないところをどうにかしてほしいな
周回前提のイベントじゃなくて、海域突破で報酬すべてが手に入る代わりに海域の難易度高くしてSTG面をもっと色濃くする
これすれば周回のめメンドクサも減って、キャラ強化もより楽しめるようになるよ
今のアズレンは達成感もないし、ただ同じ海域周回してポイント毎日貯めてねの作業ゲーすぎる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 11:11:12.87ID:8rAofNuT0 NG機能はいいよね、精神の安定を保てる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 11:12:10.77ID:jjewp7Jg0 オートで出来るのが楽とかいうゲームにあるまじき謎の持ち上げで人を集めたから手動必須にしたら寿命が早まるだけ
かといってこのまま虚無周回させるだけでもゆっくり死んでいくだけだからもう詰んでる
やり玉に挙げられることもあったグラブルもかなりの周回ゲーだけど各属性ごとの武器の完成とか十天衆とか中間ゴールをかなり多く作ってるから得られる達成感が全く違う
かといってこのまま虚無周回させるだけでもゆっくり死んでいくだけだからもう詰んでる
やり玉に挙げられることもあったグラブルもかなりの周回ゲーだけど各属性ごとの武器の完成とか十天衆とか中間ゴールをかなり多く作ってるから得られる達成感が全く違う
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 11:13:07.62ID:vIpFhdaZa >>819
だからマクロに手を出すんやろなぁ
だからマクロに手を出すんやろなぁ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:13:12.46ID:QquvS1xod824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-4Isr)
2018/03/21(水) 11:13:27.97ID:6N/fI46a0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 11:14:33.51ID:8rAofNuT0 勢いやべえな
ハジレンやね
ハジレンやね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-C3qA)
2018/03/21(水) 11:14:50.22ID:XJdxPOOPM >>815
できることの幅が狭いというのは、その狭い幅の中である程度の編成・装備を揃えられれば
とりあえず短期間で何かしらやり込んだような気分になれて対外的にも格好がつくので良い
という理屈で擁護を考えてみたが、ちょっとかなり苦しいか…
できることの幅が狭いというのは、その狭い幅の中である程度の編成・装備を揃えられれば
とりあえず短期間で何かしらやり込んだような気分になれて対外的にも格好がつくので良い
という理屈で擁護を考えてみたが、ちょっとかなり苦しいか…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BwAF)
2018/03/21(水) 11:14:58.94ID:OmDDJfEZ0 アズレンやるくらいなら寝てた方が健康にいい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 778a-hKdO)
2018/03/21(水) 11:15:45.92ID:Xf560pFY0 最初から手動攻略の方向性ならともかく今から手動強制にしたら間違いなく死ぬな
もうSTGを求めてるやつ少数派だろ
もうSTGを求めてるやつ少数派だろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 11:16:06.24ID:Mu/qJFsM0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b90-hKdO)
2018/03/21(水) 11:16:41.55ID:OL7rFUDw0 神業じゃなきゃよけられない弾幕大量に出すか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:16:46.14ID:uZrMScfpa まあこのゲームはストレスフリー目指しすぎてしまったから、やりこみ要素やらその他色々のシステム追加はもう
全部ストレスしか感じれなくなるから、身動きできないと思うけどね・・・・
前回のイベで周回ダルい云々や、敵が動くシステムが不評だったのはその現れよ
運営のやることなすことが余計なもの(ストレス)になったりしてる
全部ストレスしか感じれなくなるから、身動きできないと思うけどね・・・・
前回のイベで周回ダルい云々や、敵が動くシステムが不評だったのはその現れよ
運営のやることなすことが余計なもの(ストレス)になったりしてる
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:17:34.10ID:QquvS1xod >>829
えっ?wwwwwwwwwww
えっ?wwwwwwwwwww
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 11:17:43.97ID:z3VVTj3E0 不評(俺目線)だろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:18:04.95ID:QquvS1xod >>829
どうしたん急にwwwwwwwwwww
どうしたん急にwwwwwwwwwww
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Iy/8)
2018/03/21(水) 11:18:18.39ID:Peyk8LMXd 運ゲーにもいい所があるということをおしえてくれたアズレン君には感謝してるよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:18:27.93ID:QquvS1xod >>829
なんか気にさわったんか?
なんか気にさわったんか?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 11:18:32.13ID:jjewp7Jg0 結局集まって残ったのはストレス耐性のない楽にマウント取りたいだけのゴリラだけだからな…
ゲームの達成感とストレスなんて表裏一体なのにストレスを極端に拒むゲームをやりたくないのにゲームやってるようなやつら
ゲームの達成感とストレスなんて表裏一体なのにストレスを極端に拒むゲームをやりたくないのにゲームやってるようなやつら
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 11:19:02.61ID:8rAofNuT0 衰退がひどいね
このスレだけでも盛り上げてやらないとな
このスレだけでも盛り上げてやらないとな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:19:05.57ID:uZrMScfpa >>833
ツィッターで見てこいよ・・・
ツィッターで見てこいよ・・・
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 11:19:07.96ID:ylCKWADkp そもそもSTGなのにオートが主流ってどういう事だよって感じ
マラソンランナーがマラソンコースをタクシーに乗って移動してるようなものでしょ
マラソンランナーがマラソンコースをタクシーに乗って移動してるようなものでしょ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 11:19:39.18ID:urJ634AJ0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:19:52.47ID:QquvS1xod843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-Ue6H)
2018/03/21(水) 11:21:04.56ID:OtPArN9T0 まあ評判が良かったら今頃もっとアズレンに人増えているはずだよな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:21:22.17ID:QquvS1xod845名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:22:33.80ID:QquvS1xod846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:23:40.39ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/qIRkCAn.jpg
🐰みみが一番だね
🐰みみが一番だね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 11:23:48.47ID:Mu/qJFsM0 なんか適当に貼り返したらめっちゃムキムキにレス付いてワロタけど
なんか気に触ったんか?
なんか気に触ったんか?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 11:23:53.44ID:8rAofNuT0 とうふ民もいるね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:24:34.21ID:uZrMScfpa 前回のイベントで引退者で多かった理由は、飽きたor時間拘束がきつくなってきたってのがよく見かけたね(キャラコンプできないから辞めたは少数)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:25:41.91ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/Lykukqj.jpg
🐰おじゃましまーす
🐰おじゃましまーす
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-C3qA)
2018/03/21(水) 11:26:35.93ID:XJdxPOOPM852名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:27:48.89ID:QquvS1xod 連投間隔何秒だここ殺すぞ😡
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:28:29.87ID:uZrMScfpa そういや今日はアズレンの大規模オンリーイベだが行ってるやつおる?どれくらい来てるよ?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 11:28:31.39ID:urJ634AJ0 信者って明らかに国語力が低いからわかり易いんだよなあ
国内力💪上げてけ
国内力💪上げてけ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:28:46.92ID:H8EQ+CEld まぁたガイジが来たのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:30:01.88ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/cJvoa2c.jpg
エッチだ😍😍😍
エッチだ😍😍😍
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9f-7BQk)
2018/03/21(水) 11:30:21.31ID:PT56qClf0 まあエンジョイ勢がキャラコンプ出来ないなんて前回のイベで新たに明らかになったことではないからな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:32:12.71ID:QquvS1xod859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 11:32:25.41ID:z3VVTj3E0 >>854
絵文字のお前もな
絵文字のお前もな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:32:59.51ID:LEcZdN+xd アンチスレ潰して何になるのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 11:33:07.66ID:ylCKWADkp >>849
やっぱり一般人だから集めようと思われない訳か
やっぱり一般人だから集めようと思われない訳か
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 11:33:51.44ID:vIpFhdaZa >>859
そうムキムキするなよ💪
そうムキムキするなよ💪
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:34:16.07ID:QquvS1xod864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:36:25.43ID:QquvS1xod865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:36:52.65ID:LEcZdN+xd そらこんなヤベー信者の集まりのゲームなんかやりたくないよな
ゲーム内のチャットルームでも平然と下ネタ話すし…
ゲーム内のチャットルームでも平然と下ネタ話すし…
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:38:33.30ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/HYmUxbk.jpg
友達いなそうなみんなに朗報
友達いなそうなみんなに朗報
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:39:20.49ID:H8EQ+CEld 終わりが近くなると毎度ガイジの集いになるのが定番になってきたな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af09-MOYc)
2018/03/21(水) 11:39:52.10ID:Fi3H6onH0 >>865
本スレだけならまだしもゲーム内でも他ゲーdisアズレンage見たときは頭痛かったわ
本スレだけならまだしもゲーム内でも他ゲーdisアズレンage見たときは頭痛かったわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:40:36.05ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/gkvTfPC.jpg
連投規制2分は素直に糞だ😊
連投規制2分は素直に糞だ😊
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:41:46.91ID:H8EQ+CEld871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 11:41:53.95ID:urJ634AJ0 アンチスレに荒らしが湧き始めたし
いよいよ末期来たな
いよいよ末期来たな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:42:19.92ID:uZrMScfpa >>868
まるで他ゲーと兼業してるやついないみたいにやるからな・・・
まるで他ゲーと兼業してるやついないみたいにやるからな・・・
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:43:50.51ID:QquvS1xod874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:45:00.13ID:kL2sAXFWd とうふガイジのものまねらしいが
IDワッチョイ有りだからなあ
IDワッチョイ有りだからなあ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:45:58.39ID:uZrMScfpa こうやってゲームの不満言ってみろって言って、反論返ってこないあたり図星なんだろな・・・
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 11:46:17.89ID:4S+OE0KH0 マジメなアンチ活動やね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-6QIC)
2018/03/21(水) 11:46:47.89ID:sfFZfNzkd スレの勢いが増してるな!
いいぞ!
いいぞ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:47:04.28ID:H8EQ+CEld 荒らしさん息切れ早くない?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/21(水) 11:48:13.88ID:mIm4DFkhd 勢い上がってきたぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 778a-hKdO)
2018/03/21(水) 11:48:18.72ID:Xf560pFY0 アンチスレに荒らしが出るとかいよいよやばくね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3b-/8ZE)
2018/03/21(水) 11:49:39.75ID:4GdQCKliM 恥レン?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 11:50:03.10ID:H8EQ+CEld 本スレはホノルルおりゅ?のマウント取り始めたけど、マウント取りに行くようなキャラのスキン出しても売れるんかなっつー…
https://i.imgur.com/MQAbA4l.jpg
https://i.imgur.com/MQAbA4l.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 11:50:04.15ID:4S+OE0KH0 アンチスレ潰せばセルラン上がると思ってんだろ
言論封殺ごり押しの中華にありがちかな
言論封殺ごり押しの中華にありがちかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:50:05.14ID:QquvS1xod886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:50:53.16ID:uZrMScfpa つか勢いが落ちてきたからアンチスレ活発になってきたのですがそれは
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad3e-Ue6H)
2018/03/21(水) 11:52:57.09ID:OtPArN9T0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/21(水) 11:52:59.65ID:PmJQvA7M0 >>883
ただの一般人の見た目
ただの一般人の見た目
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3f-C3qA)
2018/03/21(水) 11:53:12.76ID:XJdxPOOPM >>883
乳とストッキングのつやつや感は悪くないかな
乳とストッキングのつやつや感は悪くないかな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:53:30.48ID:QquvS1xod セルランと言えばどっかん一位なんだどっかん🙌🙌🙌🙌
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/21(水) 11:53:37.67ID:mIm4DFkhd >>888
どっちかというとイメクラ
どっちかというとイメクラ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 813e-IZpz)
2018/03/21(水) 11:54:18.02ID:R0yGTexM0 来月アンソロ発売だけどどうなるだろ
ググったら1月のやつは重版かかったけど様子見で数少なくしてたのかな
ググったら1月のやつは重版かかったけど様子見で数少なくしてたのかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-vv4L)
2018/03/21(水) 11:55:07.37ID:Lk5pu2Yhp >>868
マジで?見たいんだが
マジで?見たいんだが
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 11:55:30.18ID:ylCKWADkp >>883
名前見てもキャラ見ても誰だっけってなった
名前見てもキャラ見ても誰だっけってなった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 11:56:40.17ID:urJ634AJ0 >>892
どんなジャンルでも最初は低く見積るしね
どんなジャンルでも最初は低く見積るしね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 11:56:47.49ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/zb8ZxoV.jpg
この糞😡新キャラよこせ
この糞😡新キャラよこせ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 11:57:24.36ID:d6dGM+1x0 >>892
売れるわけないやろ
売れるわけないやろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-1LQE)
2018/03/21(水) 11:58:03.30ID:4kmC/srcM アズレンみたいなのが普通の中華式宣伝手法ってマジ?
あれ?戦艦少女は?
あれ?戦艦少女は?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad3-GXIB)
2018/03/21(水) 11:58:09.20ID:8+w2sWYZa >>883
ゲーム内でLIKE999いかないどころかサイドン以下の女のスキンだしな
ゲーム内でLIKE999いかないどころかサイドン以下の女のスキンだしな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 11:58:21.36ID:vIpFhdaZa >>887
残当やな
残当やな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 11:58:36.07ID:uZrMScfpa ネット通販は売り切れた(本屋のは余ってるって現状だったような・・・)
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 11:59:01.69ID:4S+OE0KH0 >>896
知らんゲームばかりだ…
知らんゲームばかりだ…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:00:10.72ID:QquvS1xod904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 12:00:24.77ID:H8EQ+CEld スレたての時間やぞー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9735-hKdO)
2018/03/21(水) 12:00:47.25ID:jjewp7Jg0906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 12:02:03.97ID:vIpFhdaZa >>898
あっちの掲示板とかそんな感じやで
あっちの掲示板とかそんな感じやで
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 12:03:31.05ID:uZrMScfpa908名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:03:39.38ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/TQBayb4.jpg
3%の癖にやたら当たるやつwwwwwwwwwww
3%の癖にやたら当たるやつwwwwwwwwwww
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 12:04:19.67ID:4S+OE0KH0 >>906
あっちはマウンターしかいないのか…
あっちはマウンターしかいないのか…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3b-/8ZE)
2018/03/21(水) 12:04:35.90ID:4GdQCKliM 一船戦くんの建ててくれたスレももう終わりか
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:07:14.28ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/gkssyGi.jpg
ネルちゃんシコだ😍😍😍😍
ネルちゃんシコだ😍😍😍😍
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 12:08:40.29ID:H8EQ+CEld ガイジのオナニーでスレが終わるし、雪降ってるし本当に今日は寒いな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:10:21.16ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/xRUWEGa.jpg
もん娘ハーレムが一番攻めてるんだな🤗
もん娘ハーレムが一番攻めてるんだな🤗
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 12:10:58.03ID:vIpFhdaZa >>909
というか一般人すらマウント取ってくるのが中華クォリティだからな
というか一般人すらマウント取ってくるのが中華クォリティだからな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 12:11:19.70ID:d6dGM+1x0 早くスレ立てろや糞
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:12:55.91ID:8rAofNuT0 >>1
にスレ立て頼めよ
にスレ立て頼めよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 12:13:06.78ID:uZrMScfpa 900が行かないなら行くけど、アウアウは無理だよなこれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 12:13:13.12ID:z3VVTj3E0 じゃあ建てるか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:13:26.86ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/qqeNYjX.jpg
アズレンにはこういう直接的なのが足りないから糞
アズレンにはこういう直接的なのが足りないから糞
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 12:13:51.12ID:z3VVTj3E0 【アズレン】アズールレーン アンチスレ Part10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1521602018/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1521602018/
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 12:14:44.27ID:H8EQ+CEld まぁた信者様にスレ立てさせてホントに申し訳無い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 12:15:54.10ID:urJ634AJ0 ありがとう信者様
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:16:23.83ID:8rAofNuT0 信者スレやね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:16:32.53ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/8ey83rB.jpg
パワプロ人口多すぎて頭おかしい
パワプロ人口多すぎて頭おかしい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 12:17:36.68ID:d6dGM+1x0 >>923
プロレススレやぞ
プロレススレやぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 12:18:53.98ID:4S+OE0KH0 やっぱり信者ってアンチなんじゃ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:19:50.51ID:QquvS1xod928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 12:20:08.90ID:ylCKWADkp アフィブログ管理人説とかあったがまさかな…
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:20:28.52ID:8rAofNuT0 アフィスレやね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 12:20:40.74ID:urJ634AJ0 >>926
元々他ゲーのアンチにいた人たちがアズレン信者になってるからアンチの気持ちがわかるところがあるんやろなあ
元々他ゲーのアンチにいた人たちがアズレン信者になってるからアンチの気持ちがわかるところがあるんやろなあ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 12:21:30.52ID:H8EQ+CEld あとは埋め立てガイジが壁と話して終わりか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/21(水) 12:21:49.18ID:yrZAouYU0 艦船の擬人化ゲーのSTG信仰してて提督への煽りは艦豚やぞw
自ら自分が◯◯だと思っている一般人って認めてるアンチ
自ら自分が◯◯だと思っている一般人って認めてるアンチ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-Rmwj)
2018/03/21(水) 12:22:55.75ID:q2qr1s+/r アズレンは覇権ゲーのはずなのに、なんで信者様はアンチスレなんか気になさるんですかね…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 12:22:57.39ID:d6dGM+1x0 >>928
やめとけ
やめとけ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:22:58.57ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/wWk9RAo.jpg
やっぱハゲなんだな😇
やっぱハゲなんだな😇
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:24:07.50ID:8rAofNuT0 俺らは一般人とは違うからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/21(水) 12:25:29.06ID:mIm4DFkhd ここだって一船戦の信者様がお立てになったスレだし今更信者スレって言われても
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 12:25:37.95ID:4S+OE0KH0 ガイジって自分で認めるのか…
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:26:04.62ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/HiLNZkG.jpg
こいつ以降新キャラ当たらん😡
こいつ以降新キャラ当たらん😡
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6f-Rmwj)
2018/03/21(水) 12:26:12.82ID:q2qr1s+/r 自らを信者と思い込んでいる一般人かな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:29:11.67ID:QquvS1xod942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6187-1LQE)
2018/03/21(水) 12:29:25.33ID:4S+OE0KH0 Twitterの複垢が炙られたらどうなるか見ものだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 12:30:08.93ID:z3VVTj3E0 ホノルル換装の感想を聞きたい
艦これ信者も認めるシコキャラか?
艦これ信者も認めるシコキャラか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:31:23.94ID:8rAofNuT0 素直にシコだw
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 12:31:50.11ID:d6dGM+1x0 >>943
シコやぞ・
シコやぞ・
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:34:01.28ID:QquvS1xod https://i.imgur.com/wI4F1JM.jpg
やっぱみみが一番だね🐰
やっぱみみが一番だね🐰
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 12:34:42.27ID:H8EQ+CEld >>943
艦これ信者的には浜風来ちゃったので一般人コスプレの方はちょっと
艦これ信者的には浜風来ちゃったので一般人コスプレの方はちょっと
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 12:38:26.19ID:ylCKWADkp 1フォックスハウンドもいかなそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:39:42.93ID:evYOzgI7d950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/21(水) 12:40:54.18ID:mIm4DFkhd なんかこんな死にかけのゲームのアンチやってるの無駄に思えてきた
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 12:41:07.77ID:uZrMScfpa アズレン無双の規模見たくてツィッターで検索したけど、あまりにつぶやき少なくて盛況なのかわからなくて困惑
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af09-MOYc)
2018/03/21(水) 12:41:53.63ID:Fi3H6onH0 ホノルルって高難易度(10章)の泥限定Rだろ?
泥限SRよりマシとはいえ持ってる人少ないだろうし狐以上に話題にならなさそうだが……
泥限SRよりマシとはいえ持ってる人少ないだろうし狐以上に話題にならなさそうだが……
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7c-/WT/)
2018/03/21(水) 12:41:59.22ID:DCExLMrh0954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:43:46.51ID:8rAofNuT0 俺たちでこのスレを盛り上げるって約束しただろ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd2f-loRf)
2018/03/21(水) 12:44:16.89ID:eiWp2oKPd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 12:44:30.32ID:d6dGM+1x0 アフィにまとめられてて悲しいんだ・
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 12:44:36.86ID:uZrMScfpa >>953
ん?じゃあ本国アズレンも日本艦の名前になってるの?
ん?じゃあ本国アズレンも日本艦の名前になってるの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-hKdO)
2018/03/21(水) 12:44:39.75ID:PmJQvA7M0959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:45:19.25ID:evYOzgI7d960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 12:45:48.59ID:d6dGM+1x0 管理人さん僕七色でお願いします
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 12:46:04.16ID:pfgVmwGI0 アズレンの同人イベントなんて調べるまでもない気がする。
同人ショップのトレンド眺めるだけでお察しな状況。
しかしプレイヤー数は少なくないと思うが、その割に
関連商品が売れていない気がする。キッズが多いのか。
同人ショップのトレンド眺めるだけでお察しな状況。
しかしプレイヤー数は少なくないと思うが、その割に
関連商品が売れていない気がする。キッズが多いのか。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-Pp70)
2018/03/21(水) 12:46:17.21ID:cuQdrZKq0 まとめサイト見てきたんだけど、ジュノー発見に関してはジュノーどころかアトランタ級軽巡すら実装されてない艦これの方が実装されている方より盛り上がってるんだけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-loRf)
2018/03/21(水) 12:47:21.45ID:ejh+9d/gd964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 12:48:05.56ID:z3VVTj3E0 史実の話とかわいら指揮官にとってはどうだっていいし
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 12:48:42.70ID:8rAofNuT0 >>955
なんでそんなこと言うの?
なんでそんなこと言うの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:51:21.85ID:evYOzgI7d967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ZBjT)
2018/03/21(水) 12:52:08.74ID:boaJpoLr0 >>962
何気ない一言がツ級を傷つけた
何気ない一言がツ級を傷つけた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-loRf)
2018/03/21(水) 12:52:30.45ID:Qn8sYJ4Qd ほーん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-CZ08)
2018/03/21(水) 12:54:28.60ID:uZrMScfpa >>961
一応とらのあなとかアズレン推しじゃなかったか・・・?
一応とらのあなとかアズレン推しじゃなかったか・・・?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aba4-JI32)
2018/03/21(水) 12:54:32.47ID:fiM6yxdz0 ホノルルって10章のドロップ艦だったか
最近のホノルルとかの絵師顔を真っ赤にさせてるが恥じらいなのか暑いのか分からんな
最近のホノルルとかの絵師顔を真っ赤にさせてるが恥じらいなのか暑いのか分からんな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 12:56:43.29ID:evYOzgI7d972名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-DgBi)
2018/03/21(水) 12:57:38.91ID:AJ9Zc3qlM973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 12:57:39.22ID:pfgVmwGI0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-loRf)
2018/03/21(水) 12:57:59.26ID:Qn8sYJ4Qd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 12:59:08.86ID:Mu/qJFsM0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 13:00:26.94ID:pfgVmwGI0 アズレンのフィギュアとか、正直良いもの無くね?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 13:01:43.98ID:N7ZajPx8a >>976
運営の国内力が足りないんやろ
運営の国内力が足りないんやろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 13:01:54.77ID:evYOzgI7d https://i.imgur.com/f8G9aFE.jpg
結局は白猫に帰るんだなって🤗
結局は白猫に帰るんだなって🤗
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 13:04:59.25ID:ylCKWADkp980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f09-Pp70)
2018/03/21(水) 13:05:47.86ID:cuQdrZKq0 >>960
回転も忘れずにな
回転も忘れずにな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 13:06:16.33ID:d6dGM+1x0 たまに本物の提督が紛れ込んでくるの草
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 813e-IZpz)
2018/03/21(水) 13:06:23.75ID:R0yGTexM0 そういやねんどろいど出てないよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6f-DgBi)
2018/03/21(水) 13:06:35.66ID:PDnRE6ugp 避難所案件かな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57c-loRf)
2018/03/21(水) 13:07:15.59ID:Mu/qJFsM0 ホノルル日傘言うてるけど、スッケスケの日傘って意味あんのか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 13:07:44.96ID:evYOzgI7d 中華アプリの覇権は荒野行動になってしまったんだ😭
PUBGパクり行動がふざけやがって😡😡😡😡
PUBGパクり行動がふざけやがって😡😡😡😡
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-hKdO)
2018/03/21(水) 13:08:51.45ID:d6dGM+1x0 >>983
アフィにまとめられてるぞ…
アフィにまとめられてるぞ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 13:09:17.80ID:urJ634AJ0 提督に購買力はあるが
指揮官には購買力ないからね仕方ないね
指揮官には購買力ないからね仕方ないね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 813e-IZpz)
2018/03/21(水) 13:10:09.72ID:R0yGTexM0 http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/07/000000078961/index.html
この中にある感謝の手紙の内容が一番気になる
国内力高いんだろうな
この中にある感謝の手紙の内容が一番気になる
国内力高いんだろうな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 13:10:54.02ID:N7ZajPx8a >>988
痛々しくて草
痛々しくて草
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b9e-Ovk2)
2018/03/21(水) 13:11:42.24ID:8rAofNuT0 貧乏レーンやね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd56-nb4M)
2018/03/21(水) 13:12:03.90ID:z3VVTj3E0 >>987
年末にはセルラン1位達したアプリが購買力ないわけない
年末にはセルラン1位達したアプリが購買力ないわけない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf3-o8vS)
2018/03/21(水) 13:12:17.43ID:vvj/F96pM993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 13:12:47.64ID:evYOzgI7d994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp25-sVNj)
2018/03/21(水) 13:16:20.41ID:ylCKWADkp >988
発売日今年の7月って…
発売日今年の7月って…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6187-zyuK)
2018/03/21(水) 13:17:34.30ID:yrZAouYU0 >>994
発売されたらもう終わってそう
発売されたらもう終わってそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc6-loRf)
2018/03/21(水) 13:17:50.37ID:urJ634AJ0 テオクレーン
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdd7-C3qA)
2018/03/21(水) 13:17:50.79ID:evYOzgI7d998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-wTuX)
2018/03/21(水) 13:18:00.58ID:N7ZajPx8a >>991
アフィブログに纏めるために釣りをしてるのか
アフィブログに纏めるために釣りをしてるのか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b329-0FUd)
2018/03/21(水) 13:20:05.33ID:WoWPdZzb01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-hKdO)
2018/03/21(水) 13:20:47.70ID:pfgVmwGI0 フィギュアは原型作って、量産用金型作って、生産に入るまでが大変だから時間かかるのは仕方ない。
ねんどろいどは原型作るのが簡単だけど、そこから先は他と変わらないから
人気を図るためにとりあえず1つリリースして様子をうかがうらしい。
アズレンは眼中に無いらしいな。
ねんどろいどは原型作るのが簡単だけど、そこから先は他と変わらないから
人気を図るためにとりあえず1つリリースして様子をうかがうらしい。
アズレンは眼中に無いらしいな。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 4分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 4分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。