探検


キングダム乱-天下統一への道- Part13

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 5667-MOYc [106.175.29.175])
垢版 |
2018/03/20(火) 16:36:15.88ID:N06OZE1J0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事)


公式
https://www.kingdomran.jp/

前スレ
キングダム 乱 -天下統一への道-  Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521168407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/20(火) 16:37:05.20ID:N06OZE1J0
キングダム乱-天下統一への道- Part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521531375/
2018/03/20(火) 16:38:43.53ID:N06OZE1J0
宿命解放

金剛の剣(攻撃力15%UP)
└信+漂+嬴政(信、嬴政解放)
言葉と矛(防御力15%UP)
└SRUR信+王騎(信解放)
王都奪還の絆(防御力15%UP)
└信+嬴政+可了貂(可了貂解放)
運命の始まり(攻撃力15%UP)
└信+漂+昌文君(昌文君解放)
希望の光(攻撃力15%UP)
└嬴政+信+可了貂(壁解放)
夢は天下の大将軍(攻撃力15%UP)
└信+漂(漂解放)
飛信隊副将(攻撃力15%UP)
└羌瘣+渕+楚水
玉鳳隊(攻撃力15%UP)
└王賁+番陽
五身一体(攻撃力15%UP)
└澤圭+信+羌瘣+尾平+尾到(澤圭、尾平解放)
同郷の絆
└漂+昴+慶+尾平+尾到(昴、慶、尾平、尾到解放)
本能対知略(攻撃力15%UP)
└麃公+呉慶
2018/03/20(火) 16:39:08.53ID:N06OZE1J0
おすすめ装備強化素材クエスト(騎馬単騎)

鉄Lv1__3-5
鉄Lv2__4-5
鉄Lv3__5-6、6-5
鉄Lv4__8-5
鉄Lv5__9-5
銅Lv1__3-6
銅Lv2__4-1
銅Lv3__5-7
銅Lv4__7-1
銅Lv5__9-1
錫Lv1__3-1
錫Lv2__4-3
錫Lv3__5-3
錫Lv4__7-2
錫Lv5__9-4
2018/03/20(火) 16:43:37.95ID:9h0HgLS70
>>1
前スレの確定回で肉出る詐欺なんだが問い合わせしてもとぼける場合どこにメール送ればいんだ?
2018/03/20(火) 16:44:22.36ID:pFz95MWs0
2018/03/20(火) 16:44:43.25ID:dFYQ/1Vba
>>1
ワッチョイも入って有能すぎるスレ立て乙
2018/03/20(火) 16:47:22.55ID:N06OZE1J0
他にテンプレっぽいの何かある?
2018/03/20(火) 17:47:45.21ID:Q8BlnmKcM
うわあIPまで付けてるじゃん
きっも
2018/03/20(火) 17:48:54.31ID:8Ej74nRv0
確定肉の詫び石まだですか?
あ、俺はそんなことまだないけど詫びだけください
2018/03/20(火) 18:02:58.18ID:Lbe1ETYZd
無料徴兵の仕組みがよくわからん
朝昼夜の時間を明記してよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-DgBi [126.247.132.23])
垢版 |
2018/03/20(火) 18:07:28.77ID:VI+MP7ITp
>>11
全然わからないけど朝昼夜のログインボーナス貰える時間の範囲内で1回じゃないかなと思ってる
2018/03/20(火) 18:14:10.11ID:gH2BSe1nd
何が何時にリセットされるかをまとめたテンプレあったら嬉しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21e7-CZ08 [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/20(火) 18:32:01.75ID:5x0qGYq40
このゲームログインさせたいからって5時とか12時とか18時とか更新分けすぎでめんどい
2018/03/20(火) 18:33:02.31ID:tZqxHb7Wa
>>12
俺もそうだと思ってた
2018/03/20(火) 19:09:17.54ID:/ApnmqMe0
あんまり意識してないけど体感だと5時 11時 18時が徴兵の境目かな
2018/03/20(火) 19:12:15.55ID:Aw72TThwp
楊端和が
2018/03/20(火) 19:13:32.67ID:S7M+qB6Ra
お面端和srで出しとる場合か
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/20(火) 19:14:26.35ID:Dc/che8E0
米買ってたら金たりねー
売るものも無くなった
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/20(火) 19:18:08.71ID:tWm7oHJD0
たんわちゃん仮面被っとるやん
2018/03/20(火) 19:22:19.84ID:pj1I/e6x0
楊端和SRかいな
2018/03/20(火) 19:24:08.51ID:e+q66qc+d
派遣は明らかに下方修正だったのに今更不具合とか言い出してワロタ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
垢版 |
2018/03/20(火) 19:25:48.20ID:5aaZq6M/0
派遣の馬陽レベル7修正されちゃったんだ…  
レベル6からノンストップで走って7目指してたのにたどり着く前に修正とは残念
2018/03/20(火) 19:25:54.35ID:7mSuAiXf0
派遣はそこよりも1番上の強化素材派遣がレベル5から上がらないバグをなんとかしてくれ
2018/03/20(火) 19:27:13.55ID:n54FXOmma
楊端和ガチャじゃなくてイベントで来ないかな
2018/03/20(火) 19:36:26.25ID:idN3Hhb10
データ更新されると生産量リセットされる

不具合か!?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.225])
垢版 |
2018/03/20(火) 19:39:54.99ID:ZxisbeMka
>>18
えっ?お面の端和?SRなの?
運営は血迷うたか?
2018/03/20(火) 19:39:56.50ID:Cm2BUZloM
タンワより豚の方が強そうなんだけど?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/20(火) 19:48:11.09ID:tWm7oHJD0
たんわちゃん覚醒で仮面取れるだろうなーガチャなのかイベント報酬なのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e124-DgBi [124.96.244.231])
垢版 |
2018/03/20(火) 19:48:53.52ID:zlWe1nRK0
バジオウがURで楊端和がSR
兵種違いorバージョン違いでインフレも早そうだな
2018/03/20(火) 19:51:19.87ID:AARyPPZp0
>>24
派遣回数稼ぐためにそこはそのままでいい
2018/03/20(火) 19:55:01.92ID:pj1I/e6x0
仮面あり楊端和がSRって事は仮面なし楊端和URへの覚醒イベントとかあるんじゃね
ここの運営ならそこでまた課金させようとするんだろうさ
2018/03/20(火) 20:13:08.79ID:wh5qQ6x80
URバジオウとかSR楊端和ってどこに情報でてるんや?

公式サイトにも公式Twitterにも載ってなくて
2018/03/20(火) 20:17:12.31ID:xjYT+De20
楊端和は信や羌瘣みたいに無課金や微課金でも育てるチャンスあるキャラになってくれるのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Ix7C [182.251.250.14])
垢版 |
2018/03/20(火) 20:21:38.72ID:TVgNW0hga
>>22
馬陽のレベル7では肉が380ずつ貰えてたんだよ
6や8では二桁ずつ
俺は間に合わなかったけど
2018/03/20(火) 20:26:41.28ID:7oVi/0i+p
>>33
ゲーム内の武将一覧の未入手にのっとるよ
ちなURバジオウはサービス開始時からおるよw
2018/03/20(火) 20:30:29.60ID:wh5qQ6x80
>>36
ありがとやで
灯台もと暗しとはこのことやな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f532-jpRg [210.250.126.212])
垢版 |
2018/03/20(火) 20:40:30.69ID:9h0HgLS70
このクソ運営は確定ガチャでただの肉詐欺をずっとだんまり決め込む気だろうな 俺はスレがある限り何度も言う
2018/03/20(火) 21:35:35.66ID:Lbe1ETYZd
ユーザーに不利なバグを発見した時の運営

 フ゜ッ ∩ 
  ℃ゞノ ヽ(運ω営 )
  ⊂´_____∩



ユーザーに有利なバグを発見した時の運営

               ,.. --‐'"ヽ、
         ,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
      ,,..-'"  _,,..===,`'  ,-、゙ヽ.
     /,   ,.. -‐<__,{  ,(´  `ヽ、
    (´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' ,   ', ゙i
    'ミーぅ∪'      ∨   ヽ. リ  リ
    `ー'′       人、,.-、..ヽ,  '   
                / ,'   { r,( 運ω営)   
             /'     !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ  
               i ゙i       /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
           .ハヽ   ノ__,.-、  `Y´ `ヽ   ',
               !. {  `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_   リ
             /!ゝ、  ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
            / ハ.(`},、   `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、.  ヽ、,リ
          /', ヽ、゙i、ヽ.   },`=彡ヾ、 、.  、  ∨
       / ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、   `` 、.ヽィノ
      /:  ヽ.  ヽ. イ /´'''7´  \.ヽ `ヽ、_ノ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/20(火) 22:15:30.71ID:tWm7oHJD0
10連中1回武将確定
5000円中1回武将確定

お肉!?
2018/03/20(火) 22:44:26.71ID:C63VT7MYd
FFEXFやってきたけどダメだ
やっぱキンラン最高
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
垢版 |
2018/03/20(火) 22:52:22.57ID:uZVmoGIda
てか宝玉ガチャってなんであんな気が触れてるとしか思えない価格設定にしてるんだろ
まさか誤タップ狙いか?ガチャはさすがに確認画面出るんだっけ
こっすいこっすいやり方してる運営だからどこまでも疑いたくなるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa8c-1KEp [61.115.105.179])
垢版 |
2018/03/20(火) 23:00:55.11ID:Rzz78Tii0
米消費のクエスト絶対無理やろ
500万すら到達せんわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b914-DgBi [180.220.104.88])
垢版 |
2018/03/20(火) 23:04:14.26ID:aX7ElGDw0
宝玉ガチャは1回50が適正価格だよなどう考えても
2018/03/20(火) 23:09:24.76ID:QGuvKfiKa
ホント全部高すぎる
まぁ今更修正なんて絶対ないし無課金で遊んで終わりだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/20(火) 23:10:50.54ID:tTz45emca
>>36
確かにあった…
あの仮面はいらんな〜
なんで端和がバジオウより下のSR、意味わからん
端和ファンはガッカリやろ
廃課金の心理を掴めん運営はどうかしとる
2018/03/20(火) 23:20:34.17ID:xPwvvbcv0
先日ここでリセマラヒョーコー教えて貰って始めたんだが、普通に面白いじゃん
昨日ようやく攻城戦出来る所まで来たんだけど、無理に先を目指さないでダラダラやる分には十分満足だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e87-/zBi [60.139.80.229])
垢版 |
2018/03/20(火) 23:23:34.49ID:dijNULPx0
新章追加でSRタンワ貰えて、宝剣でURタンワの流れだろうな!やるじゃん運営〜♩
2018/03/20(火) 23:26:31.07ID:Lbe1ETYZd
nullチケットを月3枚貯めて万能武運も貯めといたら年1で課金UR☆6作れるんかな
2018/03/20(火) 23:28:48.17ID:L9dg1js+0
タンワ配布からのURなら神がかっとるな。
2018/03/20(火) 23:43:58.43ID:pFz95MWs0
テンの日とかいう神イベント
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-zTDn [126.35.75.178])
垢版 |
2018/03/20(火) 23:50:18.93ID:ggR1rfx7p
.....マルチ実装されるんだよね?
2018/03/20(火) 23:52:07.15ID:7k0vxNAC0
1おつ
2018/03/20(火) 23:52:56.03ID:7k0vxNAC0
ちなみにワッチョイ消すのはこれ名前欄にいれとけ

!slip:vvv
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-XuQb [61.21.64.75])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:00:54.83ID:6X/vBRZA0
夜からあからさまにストーリークエ武運落ちなくなってるのは俺だけ?
2018/03/21(水) 00:10:51.09ID:nKWVe9CG0
なんや徴兵炎マークついてるのに宝玉かかることになってんで
メンテや詫び石や
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:11:54.04ID:fyIcDK8Oa
そういや今日で配信開始から1ヶ月だっけ?
5時になったらなんかあるかな
2018/03/21(水) 00:17:03.58ID:Ewj1NRim0
もうすぐガチャを絶やすでないぞのヒョウコウ将軍の超武神ガチャ終わるけどみんなブン回したか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:19:04.84ID:S5IOcLry0
1ヶ月目かーなんかありそうやね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:21:34.44ID:fyIcDK8Oa
ごめん、22日だったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e87-/zBi [60.139.80.229])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:22:22.16ID:pXEW5FwQ0
運営、今からでも遅くないからガチャ産URは星3スタートに変更しで下さい。
ガチャ産UR1枚に対して万能武運を星3分配って下さい。
そうしないとURがゴミ過ぎるからホントつまらないです。
2018/03/21(水) 00:23:32.10ID:Ewj1NRim0
タンワ全員配布からの山の民だけ!ピックアップガチャとかの線もあるか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:26:59.13ID:NTNo1oSsr
さじ、画面外に逃げてしもた。匙なげたい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766c-DgBi [42.147.125.80])
垢版 |
2018/03/21(水) 00:33:31.62ID:suEm5sIW0
隠れガチャ裏技
http://ameblo.jp/deepair1/
2018/03/21(水) 00:35:27.04ID:nKWVe9CG0
>>62
タンワみたいなの無配するわけないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
垢版 |
2018/03/21(水) 01:01:56.62ID:NTNo1oSsr
ワルチャ1なんで、あんなに荒れてるん?
2018/03/21(水) 01:06:41.06ID:I1Fy1Ccc0
アップデート予告にはあったけど、既にiOSの画面の向きが変わってた!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
垢版 |
2018/03/21(水) 01:08:25.55ID:fyIcDK8Oa
>>66
くっっっっっそしょうもねえことで口論しててワロタ
ワルチャの民度の低さがもう見てられないレベルまできてる
2018/03/21(水) 01:20:50.78ID:80I8PfcA0
初心者だけどなにすりゃいいんだこのゲームは…
2018/03/21(水) 01:22:02.00ID:zyp54slGa
>>69
米買って走るだけ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/21(水) 01:31:57.13ID:SOTSuhNu0
>>66
気になってみてみたらすげーキモいのわいてんね
元はレジェンドってやつに対する暴言から始まったみたいだが、どーでもいい第三者から見るととりあえずレジェンド信者がすげーキモいなって思いました。まる。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
垢版 |
2018/03/21(水) 01:32:20.45ID:NTNo1oSsr
悪エリ?とかいう人の発言みてて、めっちゃいらつくのは私だけかな。

第三者なのに、いらっとくる
2018/03/21(水) 01:38:04.76ID:aVrgK2Nb0
絶対にありえない話だけど武運トレード機能つけてくれ
王騎の武運10個やるから朱鬼の武運20個くれ
2018/03/21(水) 01:40:27.84ID:zyp54slGa
>>71
悪エリ乙w
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
垢版 |
2018/03/21(水) 01:53:12.75ID:NTNo1oSsr
バレットと、悪エリをどーにかしてくれ。中身一緒かもしれんが……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/21(水) 02:00:18.82ID:SOTSuhNu0
>>72
第三者でどこにイラつく要素があるんだヨォ
まぁ最初から見てたわけじゃないからよっぽど不快な暴言ぶっ込んでたりしたならなんとも言えんが

>>74
レジェンド信者乙w
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/21(水) 02:01:59.66ID:SOTSuhNu0
>>75
またなんか新しいのが出てきたのか
レジェンド信者も鎮めたいならスルーすればいいのにな
零番隊みたいな小学生多すぎやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/21(水) 02:10:59.80ID:SOTSuhNu0
あ、ついでに言っとく!
テンの日終了間近やでー
やってない人はやっとくやでー
2018/03/21(水) 02:34:20.30ID:+9gFA6Kn0
ワルチャ1見てきた本当餓鬼しかいねぇなwww1人の良識ある大人がハッキリ迷惑だ通報するって言ったら静まり返ってたわ
2018/03/21(水) 02:38:20.23ID:nSzyP4bn0
特にガチャが追加されたわけでもないのに堅調な売り上げ
石で米買ってんのか
https://i.imgur.com/r1HeTFW.jpg
2018/03/21(水) 02:52:24.55ID:mR+46fAS0
お前らなんでゲームのチャットにガチになってんだ?肩の力抜けよ(笑)
2018/03/21(水) 02:54:40.16ID:aVrgK2Nb0
チャットなんかココ最近は同盟チャットしか見てねぇぜ
2018/03/21(水) 02:56:28.04ID:34e531UWa
そうだそうだ!子供はゲームするな
ゲームは大人がする物だ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-GjLK [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/21(水) 04:59:30.59ID:biHlbU5n0
e-Sportsに採用されそうだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-GjLK [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/21(水) 06:01:47.69ID:biHlbU5n0
信をURにしてる人かなりいるけど無課金でできるの?
2018/03/21(水) 06:08:22.64ID:fa3WWbzE0
ストーリー進めりゃ出来るよ
2018/03/21(水) 06:16:32.20ID:h0fyQhRbd
今更なんだけど米とか貨幣とかって八時間に一回回収しないとそれ以上生産されないってこと?
2018/03/21(水) 06:28:22.44ID:fa3WWbzE0
大体そうだな
生産量限界まで生産したら回収するまでそれ以上生産されない
2018/03/21(水) 06:33:57.24ID:h0fyQhRbd
>>88
ありがと
所持量限界まで生産してくれたらいいのに
2018/03/21(水) 06:47:16.02ID:rm1XXV3d0
兵糧確保は商店購入多すぎて生産分の時間めちゃくちゃ無駄にしてる感あるのどうにかしたい
2018/03/21(水) 07:52:19.46ID:LMdLSHDE0
金が足りねぇ

生産量最低でもあと5倍くらいないとバランス悪い
2018/03/21(水) 08:33:20.30ID:indQg0om0
そういえば派遣で貰える肉って改悪アプデされた?
前まで骨付き肉がドロップ欄にあったのに、ステーキ肉になってるんだが・・・
2018/03/21(水) 08:57:55.92ID:ZdECsZSC0
これからフォローしたフレンド全然でないんだけど、相手にフォロワーブロックされると出ないとかあるのかね。
2018/03/21(水) 09:11:53.20ID:h0fyQhRbd
米消費マジで疲れる米で貨幣を買わせてくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d5-CZ08 [180.30.105.225])
垢版 |
2018/03/21(水) 09:15:49.56ID:1LmbSMBu0
>>94
らくして高級アイテムを入手はできないんだよ 苦行に耐えるんだ
2018/03/21(水) 09:22:31.54ID:h0fyQhRbd
>>95
そうだよな
やっと550万消費してまだ半分かと思ったらつい愚痴ってしまったよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.207.78])
垢版 |
2018/03/21(水) 09:33:14.52ID:79wXcXt/a
>>93
総戦力に大きく差があると出ないらしい
まあそれも運営クソバカだから、出るように直されたりまた出なくされたりすでに3回以上繰り返してユーザー煽りまくってるけどな
2018/03/21(水) 10:10:25.43ID:6ZysrsUvd
R信★5になったけど武運振り続けても良いかな?
URに覚醒した時の★6必要武運も減るのかな?
2018/03/21(水) 10:14:26.97ID:YNpKZS4kM
バジオウガチャやるんじゃなかった。。。
2018/03/21(水) 10:16:53.06ID:CGHhQAAB0
超武神ガチャもクソアイテムでないようにしてくれないかなぁ・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-Jhuz [42.144.23.144])
垢版 |
2018/03/21(水) 10:18:37.44ID:+FE4qSbW0
リセマラでバジオウ星1が出たんだけど、星1はリセマラ続行ですか?初心者です。よろしくお願いします。
2018/03/21(水) 10:23:25.12ID:E9SnGvvmd
>>101
続けて課金して強化出来ないならどのキャラが出ようが同じ雑魚
日数をかけて育ててもいいが茨の道ぞ
2018/03/21(水) 10:23:55.61ID:ZdECsZSC0
>>97
なるほど!ありがとー!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/21(水) 10:24:53.75ID:Ewj1NRim0
>>101
3月24日に武神ガチャ開始予定!新武将が登場します!
みたいだから取り合えず適当に遊んでみて新武神ガチャ出たらまた新たにリセマラしてみては?
2018/03/21(水) 10:26:59.34ID:CGHhQAAB0
通常URで妥協するなら星2は欲しい
星3は宝くじだから無理やけどな
2018/03/21(水) 10:29:22.40ID:Ewj1NRim0
新SR武神ガチャで☆3タンワ登場になるか
2018/03/21(水) 10:32:19.36ID:CGHhQAAB0
武神ガチャってのはSRまでしかでんのか?
超武神がURも出るって感じ?
まぁどっちもクソアイテム混ぜるのはやめろクソ運営
2018/03/21(水) 10:35:09.68ID:rm1XXV3d0
アイテム混ざってるのってそもそもおかしいよな…
2018/03/21(水) 10:49:36.08ID:kUOiShcc0
武神ガチャやらずに兵種限定のガチャまで溜めたほうがいいよね
全部武運以上確定だし
2018/03/21(水) 10:54:50.83ID:FprOssOua
お前らまだやってんのか
2018/03/21(水) 11:10:57.54ID:C6fLtgA8d
廃課金じゃないなら好きなキャラor好きなキャラの宿命(共鳴みたいなもん)になりそうなキャラでリセマラしてとっととゲーム始める
強い騎馬援軍を確保してストーリーを全部クリアする
信とキョウカイを育てる
ログインしてイベントこなして万能武運と超武神チケット、宝玉をコツコツ貯める
好きなキャラの超武神ガチャで放出
つまりリセマラの比重は小さい。
2018/03/21(水) 11:11:11.18ID:4dmuHFMa0111111
アイテム混ざってるのは本当におかしい。
課金できんよこんなガチャ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 11:15:28.00ID:S5IOcLry0
武将だけ出るようになったら一気に戦力上がるなw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-78Gg [126.161.189.138])
垢版 |
2018/03/21(水) 11:25:09.28ID:kzFIyrx60
リセマラして出たオウキ2枚分とゴケイ2枚分より信が圧倒的に強い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.226])
垢版 |
2018/03/21(水) 11:32:35.62ID:UiCjMWema
ガチャ高いのにアイテム混ぜる運営…
3年連続赤字弱小会社だから仕方ないか
倒産対策だろ
それにしても酷いガチャやわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b914-DgBi [180.220.104.88])
垢版 |
2018/03/21(水) 11:46:09.19ID:cFFwTtyI0
武運なら文句ないんだけどだんごとかはさすがに酷いよな
2018/03/21(水) 11:53:41.62ID:eKXR55cf0
『キングダム 乱 -天下統一への道-』をご利用いただきましてありがとうございます。
Ver1.1のアップデートとそれに伴うメンテナンスを予定しており、内容を一部公開いたします。
【期間】
3月22日(木) 14:00〜17:00
【メンテナンス時間についての注意事項】
今回のアップデートメンテナンスにつきましては、バージョンアップの反映が確認され次第メンテナンスへ入ります。
反映タイミングによりメンテナンス時間が変動する可能性がございますので予めご了承ください。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
垢版 |
2018/03/21(水) 11:59:39.84ID:ca9o285U0
ガチャのアイテムも☆1.2の肉20個とか加速アイテムも60分3時間とか少し高級のやつが出るのであればまだ納得いくんだけどね

さすがに今のままじゃボッタクリすぎる
2018/03/21(水) 12:05:02.09ID:Ewj1NRim0
この運営の良心は480円課金だよな
2018/03/21(水) 12:07:27.38ID:9j9zMjKI0
てか超武神ガチャのURは星2から排出にしろよ
星1なんかただのゴミじゃねーか
2018/03/21(水) 12:07:51.15ID:E9SnGvvmd
ガチャって確か価格に見合った商品じゃないといけなかったよね。
消費アイテムだけとか明らかに価格に見合ってないんだから相応の数の武運かキャラは確定にするべき
2018/03/21(水) 12:25:26.18
>>117
意外とアプデ早いな
近日(1ヶ月以上先)とかだと思ってた
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.225])
垢版 |
2018/03/21(水) 12:29:50.61ID:y09I/oENa
まさかと思うがまた長期メンテか?
今回は失敗出来んぞ運営
あの長期メンテで過疎が始まった
過疎るとサービス終了まで早いぞ〜
2018/03/21(水) 12:35:56.62ID:lEqvvUbpa
信の宿命3つ目てもう情報出てる?
王賁と蒙恬かね?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-DgBi [126.254.134.196])
垢版 |
2018/03/21(水) 12:36:32.26ID:hWcIw7Rop
詫び玉くるぞー
2018/03/21(水) 12:44:54.53ID:sq4hkhHxM
別にイベントでもなんでもないのに1000万消費とかきてるけど、これからもこんなのが続くならさすがにやってられんわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 12:52:22.40ID:S5IOcLry0
楊端和も覚醒アイテム次第だけど結局一番搾り取れる形で出して来たな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-DgBi [49.98.77.120])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:18:11.65ID:W4PFPO2yd
端和欲しいけど480円課金だと秦国武将であり総大将スキルも腐らなくて盾兵特攻もってる蒙武狙って全投資するのが一番かな
2018/03/21(水) 13:21:31.90ID:xDcwga6F0
蒙武ってどうやっててにいれるの?
2018/03/21(水) 13:22:58.22ID:CGHhQAAB0
俺は王騎取ったから王騎の宿命にいるであろうトウに全力よ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-DgBi [49.98.77.120])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:23:40.10ID:W4PFPO2yd
>>129
まだ手に入らないけど超武神でそのうち出るでしょ
未入手から能力見れるし
2018/03/21(水) 13:24:18.55ID:Ewj1NRim0
狙った武将までガマンだべ
2018/03/21(水) 13:25:01.18ID:sq4hkhHxM
一点投資って非効率じゃね
回数ボーナス貰うためだけに同じ武将ガチャ回しまくってUR引いた後も関係なしに引くんだよ
その無駄な回数やる間にどれだけのUR武将手に入るんだって考えたら回すデメリットの方が大きく感じるわ
少なくとも480円課金勢が手を出していいようなもんじゃないと思うな
まあ各々好きにすればいいとは思うけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:27:16.78ID:yAc5JXKs0
ここの猛者は亜門2上級フェーズくらいで倒せんの?

弓のくせに騎馬と同じくらいの速度で逃げていかないか?これ
左側真っすぐやって引き付けてロックオンやろうとしても歩兵にぶつかって逃げ切られるんだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:28:09.95ID:yAc5JXKs0
ここの猛者は亜門上級2フェーズくらいで倒せんの?

弓のくせに騎馬と同じくらいの速度で逃げていかないか?これ
左側真っすぐやって引き付けてロックオンやろうとしても歩兵にぶつかって逃げ切られるんだが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:29:23.50ID:S5IOcLry0
一点集中で武神引かないとギカとかのオマケ武将も育たんからなー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-DgBi [49.98.77.120])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:35:53.43ID:W4PFPO2yd
UR武将1%とかなのにそんな当たるもんかな
小分けに引くのは宿命解放狙い以外はありえない気がする
2018/03/21(水) 13:44:25.44ID:C6fLtgA8d
480課金なら一点URと信、キョウカイ、蒙毅、河了貂、王賁、政、朱鬼にイベントキャラで組む感じじゃないかな
一点URは総大将スキルと武技が優秀な騎馬か弓が狙い目だと思う
個人的には弓が来たら突っ込む予定
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-GjLK [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:46:07.10ID:biHlbU5n0
岡本吉起の力でどうにか合従軍編をスマホゲームで再現してください!!!
2018/03/21(水) 13:48:48.73ID:Ewj1NRim0
480円で貯めた石だし当たらなくてもダメージ480円だから無傷だろ
怖いのは意地になって追加資金投入してしまったら負けいくらURが当たろうが資金追加したら負けなんだよ
2018/03/21(水) 13:49:53.59ID:C6fLtgA8d
端和が追加ストーリーの信ポジション(祝剣報酬)なら盾特攻とスキル上げ易さを活かして副将固定かな
山の民揃えて最大火力楽しむのは廃課金に任せる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dXoc [49.98.142.186])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:58:01.92ID:YcN3RyeDd
確かに、ガチャに関しては消費者庁か消費者金融に電話したほうがいいね!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-78Gg [126.21.172.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 13:58:05.86ID:y7JQd3eJ0
>>140
なんかソシャゲに恨みでもありそうな人だな
2018/03/21(水) 14:00:58.19ID:HFL9zZe5a
>>121
ほんとそれな
他ゲーだとそれを回避するのにゴミキャラも「スーパーレア」とか表記して出してるもんだけど、ここはその辺なかなか強気よね
多分その件も宿命コンプガチャの件もいざ訴え起こされたら結構まずいレベルだと思う
2018/03/21(水) 14:02:48.66ID:E9SnGvvmd
亜門上級は右から行ってる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:08:18.72ID:yAc5JXKs0
>>145
左のキャラに突撃かけて亜門右に誘導して、右からいけそうなとこで集中砲火ってこと?
2018/03/21(水) 14:09:36.37ID:Ewj1NRim0
>>143
いくらこのゲームが面白くても1か月480円以上びた一文出すもんかタンワの誘惑でどうなるかわからんけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:23:05.00ID:S5IOcLry0
タンワはぼったくりの☆2SR確定チケット第2弾で貯蓄している宝玉を搾り取る気だ
2018/03/21(水) 14:30:36.72ID:RO47/c8A0
なんかたんわストーリーで貰えるみたいな流れになってるけど
金になりそうなのにそんな事するかね
まあ仮面で出してるからワンチャンありそうだけど宝玉ガチャに追加されて終わりな予感
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-DgBi [49.98.140.246])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:35:34.55ID:TL/+0Mxfd
480円課金の30日間ボーナスって毎月リセットされるの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:36:47.22ID:yAc5JXKs0
テンの日に配ってる武神ガチャって貯めれますか?
貯めれるなら2〜3ケ月我慢すれば強キャラ作れるかもしれん
2018/03/21(水) 14:48:22.41ID:1prmQAwxF
>>146
攻略動画でも観たらいいよ
https://youtu.be/Ctlvi63VTp8
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:54:00.96ID:S5IOcLry0
汗明出してくれよ!出陣時は太鼓演出で毎回1分ぐらいかかる仕様にしてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:59:16.98ID:gFYoFW1w0
>>101
24日から武神ガチャ始まるよ
2018/03/21(水) 15:04:52.37ID:57cmJP2Y0
>>153
それ!熱望!!
2018/03/21(水) 15:28:07.06ID:dVpZxIxYa
タンワと豚の性能変えてほしい…なんで豚あんな強いんや
2018/03/21(水) 16:00:27.56ID:h0fyQhRbd
米イベ中に長期メンテだけはやめてくれよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:10:16.67ID:UflHPYJD0
>>115
こんな事してるような会社だから赤字になるんだよw

>>123
メンテは列国全ての人間の願望であり
夢だ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caec-QsEN [153.227.109.238])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:23:45.09ID:hbTQ7k+i0
3日ぶりにログイン
そういや7-4放置してたわ
あれの☆3無理なんだが
なんか良い方法ありまふ?
どうしてもどれかしらが死ぬ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:23:57.19ID:cH6FmI0s0
同盟宝箱の報酬が武運1個て
鍵の桁50万じゃなくて5万のまちがいだろこれ
2018/03/21(水) 16:35:00.90ID:nKWVe9CG0
次回の超武神ヨウタンワかでもSRスタートなんだよな
回すか悩むぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:37:10.05ID:S5IOcLry0
50セット目の報酬で覚醒アイテムかもな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-0fZ6 [58.95.102.15])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:45:06.07ID:U0KDNREX0
全てのスキルがマックスまで上げた人おる?
その次に入手する武運がどうなるか気になる
2018/03/21(水) 16:46:00.31ID:nKWVe9CG0
これ宿命でバジオウ取らなきゃダメなパターンか?
2018/03/21(水) 16:55:47.90ID:MiZOZxEpd
シュンメンもやな
終わったけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-aTJo [1.75.5.74])
垢版 |
2018/03/21(水) 17:00:15.13ID:QWwGHCtLd
今さらだけど、採掘場の解放ってどうすれば出来るんだろ?

常に鉱石たんまりだったせいか、任務が残っててはじめてないことに気づいた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.236])
垢版 |
2018/03/21(水) 17:22:01.25ID:lE6curS0a
施設強化中は米、貨幣、資材、何も
回収出来ん!運営はアホなの?
だから過疎るんだよ!
モブキャスト倒産したいのか?
キングダム乱を大事にしろよ!
2018/03/21(水) 17:22:45.03ID:OKLZvWdK0
>>166
城レベ13だったような
2018/03/21(水) 17:58:52.36ID:/J5fKWSma
アレじゃね!無理に施設強化しない作戦が吉とでるんじゃね⁉︎
知らんけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:08:45.55ID:BCAliIWUa
夏配信遅延で社員も疲弊して
テストプレイしとらんし
ユーザーをモルモット化しとる
施設強化に30時間で米が回収出来んのはつらい
2018/03/21(水) 18:11:50.59ID:h0fyQhRbd
初めて万極ホウケンと戦った時は強さにビビったけど今となってはクソ雑魚だな
2018/03/21(水) 18:14:36.62ID:xn1HU/er0
派遣の一番下の奴なんだ?
期間限定でなんか来るのか?
2018/03/21(水) 18:20:46.96ID:2uhgu2QKa
>>164>>165
マジでこれ普通にコンプガチャやんなー
宿命対象不明にして濁しとるつもりやろうけど
多分訴えられたらアウトやろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:24:32.64ID:UflHPYJD0
金が足りなすぎる
木と倉庫の物売る以外金策方法ってある?

あと信の武運集めってどこ回るのが効率いいんだろう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-xaax [114.142.46.58])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:34:19.27ID:SEJodmJT0
城兵器の高レベルは高く売れるよ
同盟ポイントや城ポイントで買って倉庫で売るのおすすめです
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:38:50.52ID:UflHPYJD0
>>175
倉庫の物も売り払ってしまってる状況で・・・
2018/03/21(水) 18:57:06.99ID:/uvDvBtP0
装備レベル上げるの金かかりすぎ
2018/03/21(水) 19:12:19.48ID:FXJYmdiXa
なんか飽きてきたわ
2018/03/21(水) 19:20:19.97ID:xnIUovSGd
課金しないとほんとに遊べない
2018/03/21(水) 19:23:58.36ID:h0fyQhRbd
装備強化に使うアイテムは売らないほうがいい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 19:24:35.24ID:BCAliIWUa
時間も貨幣も不足
来年キングダム乱の存続は無い
モブキャストの存続も無い
2018/03/21(水) 19:38:23.08ID:aVrgK2Nb0
今だと周回すればするほど良い物が貰えるんだけど
その反面周回すればするほどこのゲームにウンザリしてくるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-pfxe [182.250.243.8])
垢版 |
2018/03/21(水) 19:54:08.47ID:BrJKmdXFa
同盟報酬の宝箱もらえた事ない
2018/03/21(水) 19:57:00.30ID:C6fLtgA8d
鉱石の中で特に銅が一番消費量多いからひたすら3-6、4-1回ってるけど騎馬単騎と言えどかなりダルい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:03:27.18ID:gFYoFW1w0
貯めた米で3〜4戦して回復待ちでチャットと武将一覧と城の建設を眺めてるだけのゲーム。
2018/03/21(水) 20:05:36.76ID:indQg0om0
兵糧と兵士っていう2つのスタミナ要素があるのに、それを回復させるための石が高いってヤバすぎだろ
それに加えて兵糧を買えるチャンスが最大5回しかないのもおかしい
しかも、商品欄更新にも石がかかる上に目当ての商品が出ない可能性もある

課金しても運営側からプレイを制限されるって画期的過ぎて笑えるわ
2018/03/21(水) 20:09:25.14ID:LMdLSHDE0
米米とは聞くがみんな金足りてんのか?

米より金の方が深刻だと思うが

生産量すくなすぎ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:12:17.99ID:BCAliIWUa
貨幣まったく足りません
運営は課金させたいのでしょう
我慢、我慢の連続ですな
2018/03/21(水) 20:14:41.03ID:teKZqrJCa
ついにフォローしてる人1人しか援軍で出なくなったわ
フレンドもまともに選べんとか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:25:43.53ID:yAc5JXKs0
>>152
そのとおり何日も前から頑張ったけどきつかったです
戦力38000程度では歯が立たないのかもしれません

2ヵ月後くりあできてるといいなあ
2018/03/21(水) 20:28:27.38ID:9j9zMjKI0
てかターゲット狙ってたのにそのターゲットが死んだら勝手に意図する方向とちがう方向の敵に向かって進むのイラっとするわ
いい加減途中でターゲット変更できる仕様にしろよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:29:49.45ID:tU/rex59a
>>90
100.000以下にしてから買えば良くない?
このイベントの時に溢れさせてるなんてやばいで
2018/03/21(水) 20:32:23.86ID:slewj+Y3p
SR楊端和ってイベントクエストの可能性ってあるのかね
逆に米買わせるパターンで
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:40:11.87ID:tU/rex59a
>>188
同盟入ってる?同盟ポイント100ポイントは1000貨幣換算だぞ?
2018/03/21(水) 20:40:37.92ID:LMdLSHDE0
運営金の生産速度どうにかしろ

木材の生産速度と一緒ってありえないだろ

木材は10万未満だからいいけどわからなくないが

金は100万だぞ

木材の生産速度と同じとか頭悪いのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:41:12.44ID:tU/rex59a
>>193
俺はイベントクエストな気がして憂鬱や。
イベントクエスト報酬が変更されて激減した後にこれだからあると思うで
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:52:10.89ID:S5IOcLry0
あからさまにノマクエで武運落ちなくなってないか
2018/03/21(水) 20:54:39.87ID:FOszkq3J0
タンワは普通に3日後の武神ガチャじゃないの?
公式ツイッターにバナーまで貼ってアピってるし「新SR」てデカデカと書いてるし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:58:02.17ID:UflHPYJD0
そすいの武運がやっと40、集めるのだるすぎるわ
そのくせ兵糧消費やたら多いし米買うと金は足りないし兵も足りん
援軍呼ぶのにアイテム必要なのも意味わからん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:01:54.53ID:ca9o285U0
米の次は深刻な貨幣不足だね 
同盟商店に出てる攻防城兵器素材売っても武器強化少しして米買ったらあっという間になくなるし

市場の生産量メンテして上げるか貨幣が多く貰えるクエスト作るとかしないとこのまま続けても貨幣不足はまったく解消されないよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:02:34.30ID:yAc5JXKs0
11章か・・まぐれで10−7突破した俺は絶対に勝てないだろうな
戦力45000くらい必要なんかな・・・

とにかくクエストをクリアするということができないからレベルも任務でしか上げられない
やはり俺は才能がすくないと認め泣き寝入りしかないのか・・・
2018/03/21(水) 21:10:57.72ID:UyvayKRCa
>>189
俺もどんどんフレの援軍が消えていく
規定回数援軍呼んだら援軍出来なくなる仕様やろか
2018/03/21(水) 21:15:31.12ID:Ewj1NRim0
しかしこのスレに来るのは金は無いけど長時間プレーしてる廃ゲーマーばっかだよな
2018/03/21(水) 21:16:14.06ID:dOx4tKdLp
始めてみたけどチュートリアルの3戦目、盾の突破後に相手武将に殺されてしまう..,
チュートで死ぬとか斬新なゲームデザインです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:21:03.47ID:yAc5JXKs0
どのクエストも安定して勝てないのであきらめて1−1を5回やってる俺みたいな雑魚おる?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-XuQb [61.21.64.75])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:22:26.83ID:6X/vBRZA0
>>197
やっぱそうだよな?
昨日の昼までバンバン落ちてたのがあきらかに落ちにくくなってる
サイレント修正してんじゃないかこの運営?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DgBi [202.70.177.185])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:23:02.36ID:Ty6gcxYK0
早く金も改善されないと今回の信武運イベントで使いきりそうだからキツイわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:31:04.98ID:BCAliIWUa
何で端和様がSRなのか意味わからん
大将軍だよ!バジオウがURなのに
運営は原作読んで無いじゃん
2018/03/21(水) 21:34:30.71ID:Ewj1NRim0
☆1のURと☆3のSRどっちが強い?
2018/03/21(水) 21:40:50.60ID:YupWE+uua
SR3体ともガチャかな
2018/03/21(水) 21:43:09.52ID:g0SLUz3Pd
>>208
端和は素顔版に覚醒できるだろ
SRは仮面版だし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:43:40.44ID:UflHPYJD0
>>209
☆1のURより☆3のNの方が強い
2018/03/21(水) 21:46:25.02ID:aVrgK2Nb0
同盟→支援→全て支援→ポイントチャラララ♪

このポイントチャラララ♪が15秒くらい続くことあるんだけど俺だけかな
しばらく待ったら終わるから別にいいんだけどさ
2018/03/21(水) 21:47:23.29ID:Ewj1NRim0
なら端和様がSRでも☆3で出るのなら結構な事じゃねぇか覚醒でお面外れて喜ばせる狙いかもしれんが・・・
俺達貧乏人が手に入れるチャンスと運があるかが問題だよな・・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:48:20.36ID:sq4hkhHxM
音とか出してないわ
裏でラジオ聴きながらやってる
2018/03/21(水) 21:53:20.45ID:5AQdbnHM0
>>205
同じくどこもあんまり安定してないけど8-7がいい感じ
4倍オートで単騎で死者無し経験値も93と何もしないわりにはオイシイ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.74.106.16])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:03:16.60ID:52rU/3XM0
課金勢だけど、これからは課金しないことにした
ゲームバランス悪いとみんな言ってるのに改善しようとしない
課金勢が見放したらおわりだぜw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:07:03.06ID:gFYoFW1w0
>>191
それって敵の混乱とか状態異常にされたんじゃないかな?見た目に変化ないからわかりづらいけど
2018/03/21(水) 22:07:29.81ID:xDcwga6F0
☆1のUR昌文君を適当に軍にいれてて、おまかせ編成したら見事に☆3のN朱鬼と入れ替わってワロタww
これなんとかしてくれよ(笑)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:10:25.39ID:gFYoFW1w0
>>200
兵→米→貨幣っきて、その次に鉱石って問題が出てくる
2018/03/21(水) 22:14:59.90ID:LMdLSHDE0
ところで一度編成全部いれたら武将外すことできたっけ?

やり方がわからない
2018/03/21(水) 22:22:40.95ID:h0fyQhRbd
>>221
外したい武将をタップもう一回その武将をタップ
編成もせずによくここまでやってこれたね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:26:28.20ID:NMzaXjVAr
>>182
ゲームやりたくて、周回するんじゃなくて

周回する為にゲーム強要されるからね……かつ報酬が釣り合ってない
2018/03/21(水) 22:26:48.52ID:nZSFzLdH0
僕も初めて知りました
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:37:48.97ID:NMzaXjVAr
換金して、アイテム消費する為だけに商店いくの疲れる
2018/03/21(水) 22:44:27.20ID:4dmuHFMa0
いい加減、ガチャにアイテム混ぜるの止めてくれないかな。武運ならまだマシだが。それでも武運10枚は欲しい。
次、課金する気が起きない、、、
2018/03/21(水) 22:58:47.55ID:xn1HU/er0
イベントの将軍級が勝てない
星6武将使っても無理
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/21(水) 23:33:01.33ID:0lYNpJps0
フレが全く出てこなくなったっていう人は多分戦力離れすぎたんだろ
同じような戦力の人をフォローするかもう少し戦力上げ頑張れ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
垢版 |
2018/03/21(水) 23:36:45.38ID:cH6FmI0s0
>>216
いいこと聞いたと思って8-7やってみたんだけど
オートだとおいつかれてやられるんだが
何かコツとかあるんかな
2018/03/21(水) 23:40:53.12ID:X1rpmZGCa
>>228
それは違うと判明してる
戦力高いフレより下のフレが出なくなってたりする
2018/03/21(水) 23:45:48.57ID:7aW2p839d
バジオウは星6にするの期待値でいくらくらい?
すでに完成させてる猛者いたw
2018/03/21(水) 23:50:00.01ID:xiWK8utsd
山界の力を思い知るがよい!!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 23:56:43.60ID:UflHPYJD0
>>227
そすいの将軍級ならLv35で
☆4UR信、☆3バジオウ、☆3おうほん、☆2王騎、☆2縛虎申
とフレの☆4麃公でいけたよ
2018/03/22(木) 00:01:37.59ID:7nLJZifd0
>>187
アイテム山ほどあるやろ売るんやで
2018/03/22(木) 00:21:47.43ID:bQMlIJR9d
>>227
初将軍級でもムタは星3とれる
楚水は星2だった
2018/03/22(木) 00:39:15.85ID:J4bWQkhqd
売り豚必死過ぎて笑える
2018/03/22(木) 00:49:01.67ID:wPqf62010
途中から作業感半端ないな
クエストに出撃せよとか
2018/03/22(木) 00:58:18.17ID:oycgd91Sa
このゲームで課金勢を自称して良いのはおいくら万円から?
2018/03/22(木) 01:00:00.06ID:8sC3Uv8F0
ずっと止まってた10-2をやっと突破出来た早く信をURにしなくては
2018/03/22(木) 01:04:56.30ID:6UHiq8sG0
>>229
騎馬ではやったことないから分からないけどそれ以外の兵種の自分のやり方
初期位置からは変えないで後ろ(左側)に線を引っ張っていきちょっと下にずらして森に入って初期位置のちょっと下まで引っ張っていき又ちょっと下にずらしての往復で森が細くなってくるので一番下まで引っ張っていく感じ
最初はオート無しで森から出ないことを意識すればいいと思う
慣れれば時間一杯はこの辺まで行けばOKって分かるはず
分かりにくいけどこんなイメージ(笑)
2018/03/22(木) 01:06:36.70ID:7nLJZifd0
>>238
王騎orヒョウコウ星5から
2018/03/22(木) 01:07:26.92ID:6UHiq8sG0
>>229
森から出ない
大事なので2回言うときました
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-J//d [27.83.247.99])
垢版 |
2018/03/22(木) 01:18:17.11ID:CEJZU9uv0
>>231 王騎麃公呉慶6は見たことあるけど昌文君バジオウ6はまだ見たことない バジオウ6は運営関係者じゃないのか?w
2018/03/22(木) 01:19:08.21ID:ZRbogaTTd
王騎☆3って王賁より強い?米イベ終われば王騎☆3にできるから凄く気になってる
2018/03/22(木) 01:24:33.56ID:7nLJZifd0
>>244
おうほんは実質スキル降ってないからなぁ単純に攻撃力じゃみれんわな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 01:35:14.42ID:Vrfpa/Xar
>>191
敵に対して、複数の味方で線引いた時かな。

あれ、いらっとくるよね。

自分で線引く意味がない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 02:06:20.42ID:Vrfpa/Xar
施設の強化や、装備の強化が上限になったら支援依頼出すことが出来なくなるがこの運営考えてるんかな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c8-AyCB [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/22(木) 02:28:24.04ID:OOzGmVcM0
9−3って☆3どうやるかわかるひといますかね?
攻略動画すら上がってなくて困ってる

普通に戦えば一人は死ぬし、謄が死んでも達成されないのきつすぎる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Td2J [153.213.216.126])
垢版 |
2018/03/22(木) 02:37:43.69ID:Q3UbvOrK0
>>244
強いというか星3以下の王騎はゴミ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/22(木) 04:39:25.02ID:xq5So1IC0
確かに自軍の王騎星3はカスやなー共通使えば星4になるが今さら感が強い
それに比べて標高星4.5の強さ半端ないなひいとけば良かったと後悔してるわ
2018/03/22(木) 07:53:15.54ID:7nLJZifd0
今回の天運ヒョウコウ軍って・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:03:39.52ID:jMoHGqfkp
この運営は本当にバカだ
ゲームバランス無視で廃課金から絞るだけ絞ってやろうとしか考えていない
2018/03/22(木) 08:11:45.98ID:7nLJZifd0
金ねー売るもんなくなってきたぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:17:38.63ID:Vrfpa/Xar
今回の攻城戦、身動き取れない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:35:02.55ID:xq5So1IC0
正直攻城戦は報酬カスだから1000位内ならどうでもいい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.231])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:45:24.25ID:Li7bqZiwa
>>252
四年連続赤字を回避したい為
廃課金をカモにするしか無い
2018/03/22(木) 08:53:02.97ID:ZRbogaTTd
欲しいもの設定いる?設定したものが入荷されるならいいけど通知だけでしょ・・・人材登用は気になる
2018/03/22(木) 08:58:58.49ID:wMj0Oqfqa
最初からこんなに無課金微課金を無視した酷いゲーム初めてだわとりあえず商店は米常備してけよクソ野朗
2018/03/22(木) 09:07:45.26ID:jzUu2EE7a
運営は潤ってるかもね。
赤字なら、黒字転換するかもな。
2018/03/22(木) 09:15:30.10ID:yk4nnpTz0
ガチャを武将のみ出るようにするか、持ってる武将がダブったら☆1上がるようにしろ
今の仕様じゃ☆1スタートピックアップガチャに価値が見出だせない
2018/03/22(木) 09:22:01.58ID:59M+V+4c0
480円以上の宝玉を購入すると、その日から30日間毎日宝玉100個、合計3000個がプレゼント
運営は貧乏人にやさしいやん480円課金で十分楽しめる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:37:09.52ID:KPxIb/uk0
木の所持限界少なすぎるぞ
兵器関係に使おうにも強化素材複数必要で全然集まらんし
売るにしても30万とかしか商店にでてこねえ
2018/03/22(木) 09:37:40.36ID:8sC3Uv8F0
一時的に黒字になっても目先の利益優先させてたらスグに赤字に戻るぞ
だから、三年連続赤字なのか
2018/03/22(木) 10:15:17.24ID:59M+V+4c0
ここで文句言うより黒字の会社のゲームやった方が早いんじゃね?
2018/03/22(木) 11:07:12.96ID:e9o0SL4Va
黒字の会社でこれと同じくらい戦闘が楽しめるキングダムのゲームがあるならキンランなんて3日で辞めてるわ
言わせんな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cAJ9 [126.200.5.227])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:29:28.45ID:YloJFE7Wr
このゲームなら運営つぶれても運営移管するだけだから関係ないだろ
2018/03/22(木) 11:37:29.18ID:NpG8E/4z0
引き取り手が居ません
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:44:12.12ID:jMoHGqfkp
このゲームは微課金か廃課金かどちらかに分かれる
中途半端(10万)に課金しても強くなれない
武将の出る確率を3倍か、宝玉を3倍にしないと過疎る一方だ
2018/03/22(木) 11:52:27.65ID:UPBl8xuga
アプデでフレが援軍に出ないバグ直しとけよ
2018/03/22(木) 12:04:02.94ID:VNGeXJYn0
さぁ12時だ!
またイベクエ単騎突入即撤退する楽しい時間が始まる
2018/03/22(木) 12:07:05.44ID:7nLJZifd0
NPCしかでてこねー
勝てるわけないやろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.254.134.196])
垢版 |
2018/03/22(木) 12:12:34.95ID:mddvpv6ip
伍ちゃん同盟の強い人抜けてて草
全て盟主が悪い
放置ならやる気ある奴に譲れ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 12:29:43.61ID:Ec79tEPP0
>>272
チャットで言え
2018/03/22(木) 12:32:10.73ID:OV89J3N+0
伍ちゃんの強い人とやらっててどのくらいの課金レベルなん?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
垢版 |
2018/03/22(木) 12:41:52.51ID:DnZr7Kqd0
>>273
それな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/BZy [182.251.249.50])
垢版 |
2018/03/22(木) 12:42:13.38ID:bidMPj/ja
攻城戦でひょうこうの必殺技全然出ないんたが
+100%だから絶対発動じゃないのか?
2018/03/22(木) 12:49:31.63ID:wPqf62010
攻城戦ワクワクする要素皆無だな
2018/03/22(木) 12:50:28.31ID:fSOFmg/ba
俺も必殺出ない時があった
俺だけじゃなかったか
2018/03/22(木) 12:54:11.76ID:+6H1I9hv0
メンテ繰り上げw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-U+ra [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/22(木) 12:56:37.30ID:NqNrkeBM0
UR信6にするのに万能は悪手じゃと思うてたがモチベ維持的に使いたくなってきたでござる たんわと新イベ次第か
2018/03/22(木) 12:56:50.13ID:59M+V+4c0
メンテごたついて詫びタンワとかワンチャンないかなー
2018/03/22(木) 12:57:58.27ID:rW5P861mM
あるわけ無いだろ
2018/03/22(木) 12:58:55.62ID:ikUe1fXVp
え?必殺技の威力が+100%ってことじゃないの?
2018/03/22(木) 12:59:01.50ID:Eqpx4fq70
メンテ13時からになってるのかよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.243])
垢版 |
2018/03/22(木) 12:59:44.73ID:WbG/a74Fa
もう既に過疎限界は超えた
同盟100位以外は定員割れだし
無課金は去った
廃課金はやる気満々だけど…
2018/03/22(木) 12:59:49.31ID:fSOFmg/ba
メンテ繰り上げって昼でもログインの時間14時までなのに・・・
2018/03/22(木) 13:01:38.32ID:OV89J3N+0
繰り上げメンテってこれ詫び必要だろ!

予定が狂ったじゃないか
石500個な
2018/03/22(木) 13:01:58.08ID:YR5vfnBmd
昼でもログイン取り損ねた
詫びはよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-PtHR [118.157.70.104])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:02:50.28ID:l+cBFGrG0
10-7クリアやったーからの繰り上げメンテマジキレそう
2018/03/22(木) 13:02:56.13ID:Omnqlr9Kd
メンテ14時からじゃなかったっけ?
しつこくお知らせしといて時間違うのかよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:03:09.83ID:jMoHGqfkp
同盟イベントが同盟の戦力を競うことだからなぁ
このゲーム大丈夫か?
2018/03/22(木) 13:04:54.27ID:HPH9YwOa0
これ1時から昼休憩で2時からだと安心してた奴切れるぞ
2018/03/22(木) 13:07:02.74ID:AeCvg/gUa
メンテ繰り上げしててわろた
戦闘中にいらんカットインばっかしてなくていいからよ、こういう大事な情報こそホーム画面とかでカットインしろや
2018/03/22(木) 13:07:22.74ID:ikUe1fXVp
オート武技ってのがちょっと気になるな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.243])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:07:57.88ID:WbG/a74Fa
モブキャストのメンテは信用するな
ユーザーをカス扱い
俺は前の長期メンテで
3年連続赤字弱小会社の資金と人材と社長
が貧弱な事を知った
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:08:02.52ID:Vrfpa/Xar
メンテナンス開始を前にずらすのは駄目じゃない?
2018/03/22(木) 13:08:04.57ID:M8PN/Y/8d
メンテ繰り上げとか初体験だわ
恐ろしい運営だわマジでやばすぎ
2018/03/22(木) 13:08:25.45ID:B5Jy1++7d
こないだの失敗から早めに申請したら早すぎたんだろw
何してんだよ💢
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.195.204])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:09:28.97ID:BvdFYLt7a
>>272
伍ちゃん第二来いよ
緩くやってこうってノリの割に盟主ちゃん結構頑張って盛り上げようとしてくれてるわ
2018/03/22(木) 13:10:38.58ID:OV89J3N+0
メンテ繰り上げ詫びはよ
結構スマホゲーやってきたけど繰り上げ詫びとか初めてだわ
2018/03/22(木) 13:10:43.50ID:DEHyujzMd
これステージやってる途中にメンテ入ったんだけど米だけ減る感じになるの?
2018/03/22(木) 13:11:22.79ID:+VVMlTHC0
ムタ大将軍級★3初めて取ったのに
これ無効だっらクソだるいな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:11:26.65ID:Vrfpa/Xar
告知ってユーザーの為にするもんだと勘違いしてた
2018/03/22(木) 13:11:33.28ID:59M+V+4c0
お前らどんだけ中毒なんやw休憩しろよ
2018/03/22(木) 13:12:49.53ID:Eqpx4fq70
12:40に繰上げ知らせても遅いだろ
2018/03/22(木) 13:12:51.44ID:Omnqlr9Kd
前回35時間くらいメンテしやがったからメンテ開始前に時間合わせて色々片付けようとしてた人おるやろ…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:13:39.56ID:DnZr7Kqd0
注意書きにメンテ時間は前後するって書いてあったろ。
いちいち小さいわ。
2018/03/22(木) 13:13:55.06ID:YR5vfnBmd
>>300
俺は繰り上げ事態が初めての未体験ゾーンだわw
2018/03/22(木) 13:14:56.84ID:S8prqvQLp
あえて遅ランチにして、コメ消化と派遣ロングしようと思ったのに、マジで詫び必須だろ!!
2018/03/22(木) 13:16:44.39ID:AeCvg/gUa
どんだけ偉いんだここの運営様は
ユーザーなめくさっとるやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:18:09.46ID:Vrfpa/Xar
ユーザー都合考えないから、イベントのバランスも悪いし修正も的外れなのでは。
2018/03/22(木) 13:18:13.27ID:+VVMlTHC0
>>302
間違ったわ
将軍級な
2018/03/22(木) 13:18:35.76ID:APBS2/60M
ふざけんな
わざわざ14時に昼休憩取ったのに
勝手に13時に早めんなよ
1時間早めることに何の意味があんねん
そのまま予定通りでええやろ無能
2018/03/22(木) 13:18:39.89ID:AeCvg/gUa
まじで発◯◯害かってくらい空気読めねえよな運営
2018/03/22(木) 13:20:43.29ID:Ra7ANUSb0
本当にクソだな
2018/03/22(木) 13:21:22.93ID:yk4nnpTz0
メンテ時間が前後するってのは終了時刻のことだろ普通
前々から予告してた開始時間を繰り上げるとかユーザーの予定ガン無視過ぎて呆れる
2018/03/22(木) 13:24:14.85ID:D82N/uhzd
>>307
こういうガイジがいるのが恐ろしいわ
毎日常駐してコジキレスばっかしてるくせに病気かよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.243])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:25:37.44ID:WbG/a74Fa
ナナフラのバンダイもクソだが
モブキャストはそれ以上にクソだわ
夏配信遅延で信用してないが
ユーザーを裏切る事は何とも思って無い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:26:48.19ID:Cz3apJYT0
運営さんはきっと宝玉配りたくて仕方ないんだよw
繰り上げメンテイベントでお詫びに宝玉300位かな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-U+ra [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:26:58.10ID:NqNrkeBM0
まあ詫び1000でええわ
2018/03/22(木) 13:27:33.74ID:59M+V+4c0
こんなに中毒患者生み出してるのだから運営は責任を持って詫び玉くれそうだよな詫びタンワもワンチャン
2018/03/22(木) 13:28:41.31ID:NpG8E/4z0
糞ゲーの話はもういいよ
2018/03/22(木) 13:28:53.94ID:Omnqlr9Kd
メンテ遅延を予測してメンテ前に長時間着工をしようと図るユーザーを待ち受けるメンテ繰り上げ開始!
ンフフフフお見事です誰か知りませんが完全にしてやられましたよォンフフフフンフゥ
2018/03/22(木) 13:30:01.41ID:YR5vfnBmd
>>323
悔しいが草生えた
2018/03/22(木) 13:31:51.01
メンテ開始時間に合わせていろいろ調整してたのにどうしてくれるの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:32:04.04ID:jMoHGqfkp
詫び貰えるのか?
期待するだけ無駄だと思う
ソシャゲ全体の運営の中で糞運営ナンバーワンになれるほどの実力だからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:34:08.70ID:59M+V+4c0
>>326
今まで詫び石貰えなかった事ってあるんか?
2018/03/22(木) 13:42:07.35ID:pX1hqbJTM
>>299
行かねえよ気持ち悪ィな
2018/03/22(木) 13:44:58.10ID:Ix7VKt80a
詫び石くれれば繰り上げも遅延もどっちでもいいわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 13:59:07.42ID:Ec79tEPP0
アップデート記念石もあるよな!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:03:46.35ID:Vrfpa/Xar
アップデート詫び石記念
2018/03/22(木) 14:08:01.63ID:Ra7ANUSb0
てかいい加減強化中も回収出来るようにしろよ丸2日回収出来ないとかありえんわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:11:14.79ID:UtKIROZDa
>>332
まったく同感
運営は承知で俺達を笑ってる
もっと過疎らなければ運営は動かない
2018/03/22(木) 14:11:23.44ID:OV89J3N+0
城強化中って全部止まるんだっけ
兵糧イベ中だから怖くてやらずに止めてるが
2018/03/22(木) 14:11:32.64ID:QDlypQ/X0
>>332
これ本当にありえんわ
無能すぎる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:13:52.80ID:Ec79tEPP0
ってかデイリーに宝玉を100個仕様しろとかあんのかよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:18:05.21ID:UtKIROZDa
キングダム乱は好きだが
運営が無能過ぎて呆れる
社員をもっと強化せんと
ゲームと一緒で時間はかかるがな
2018/03/22(木) 14:18:23.93ID:rW5P861mM
コーエーがキングダム無双作ってくれたらこのゲーム卒業できるのに…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:21:30.72ID:DnZr7Kqd0
>>317
おまえのほうが言ってることが病気だぞ?
そんな熱くなるな
2018/03/22(木) 14:25:25.42ID:Ra7ANUSb0
>>333
30万ダウンロードからだいぶ日数経つのにまだ40万行かないって事はもう人いないんじゃないかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:29:58.04ID:UtKIROZDa
>>340
正解!だが廃課金は居るのよ
新人は入って来ないから
逆ピラミッド状態
無課金が居ないと廃課金もやる気失せるわな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-J8yW [49.97.101.43])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:33:21.62ID:nckh/OIvd
>>332
リリースして一ヶ月で二日近く米資材金が回収できない

これがもし改善されずに半年一年二年も施設強化続いていたら一つの施設に何ヵ月待つことになるんだろうね

のちのち加速アイテム7日5000宝玉で販売!とか考えていたら恐ろしい策士やわw
2018/03/22(木) 14:37:43.70ID:59M+V+4c0
無課金がこんなに必死にプレーしているのに運営は乞食が泣こうが喚こうがどうでもいいって考えなのか?
運営よ乞食を大事にしろよ金無くてもソシャゲーやりたい奴いるんだぞ!
2018/03/22(木) 14:44:24.21ID:YR5vfnBmd
>>343
???「無課金は客じゃないし」
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:49:33.27ID:59M+V+4c0
>>344
乞食「無課金が居ないと廃課金もやる気失せるぞ!」
運営「無課金は客じゃないし」
廃課金「タンワ☆6作ったぞ!」
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:51:22.68ID:jMoHGqfkp
無課金は居なくなっても構わないが、微課金、中課金層を大事にしてほしい
ガチャ渋いんだから、星3まではもっと簡単に作れた方がいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-mRzn [122.222.0.134])
垢版 |
2018/03/22(木) 14:51:30.47ID:fpb7PYIo0
>>343
???「営利目的でアプリ出してる訳だから客商売。客でもない無課金は消え去ればいいが、480円でも使ったらそれなりに大事にするべきだ」
2018/03/22(木) 14:53:24.43ID:9hy2Ynea0
単にガチャは課金者の特権という事なのだろうなと
無課金、微課金はイベ回しとけと
これはこれで新しいけど爽快感は中々ないよな
廃課金も一匹星6にしたとこで努力せんきゃ埋没するし
2018/03/22(木) 15:00:41.46ID:Omnqlr9Kd
中途半端課金「俺の財布事情に調度良い塩梅でゲームを展開しろ」
2018/03/22(木) 15:02:43.39ID:pX1hqbJTM
いや課金額と収入は比例しないだろ
前頭葉が発達してなくて自制心効かないやつがアホみたいに課金してるだけ

なんかの番組でスマホゲームに課金してるやつは逆に低年収が多いってデータ出してたな
2018/03/22(木) 15:07:08.38ID:Ra7ANUSb0
>>342
実際加速アイテム7日あるから宝玉いくらになるのか怖えーわww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:08:54.99ID:Ec79tEPP0
タンワは山の民強化スキル付いてるし総大将スキルは王騎で十分やしスルーや
2018/03/22(木) 15:09:18.96ID:Ra7ANUSb0
廃課金は大多数の無課金、微課金がいるからこそ俺TUEEEEしたいのであって過疎ゲーになると廃課金まで手放す事になるよ せめて強化中は半分でもいいから回収させた方がいい
2018/03/22(木) 15:09:21.74ID:6RVGjouZa
メンテが終わるとどうなるの?
2018/03/22(木) 15:11:04.48ID:CPSCN7GDd
メンテがはじまる
2018/03/22(木) 15:11:37.07ID:59M+V+4c0
タンワ☆3スタートだったら欲しい
2018/03/22(木) 15:13:25.53ID:pX1hqbJTM
タンワ欲しくないって奴はホモか?
一応キングダム内の美人担当だぞ
性能しか見ないならパズドラでもやっとけ
2018/03/22(木) 15:19:49.10ID:59M+V+4c0
最低1か月このゲームやるなら480円課金はかなりお得だけどあえて完全無課金でやってる香具師っていてる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:20:19.80ID:UtKIROZDa
>>353
俺も同じ考えだが3年連続赤字弱小会社
は目先の利益しか追ってない
無課金が居なくなって初めて気付く
しかし既に時遅し終焉に向かって走り始めた
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:25:11.42ID:59M+V+4c0
黒字のバンナムのゲームも面白く無いんだけど・・・
2018/03/22(木) 15:25:31.83ID:CPSCN7GDd
更新したぞ
早く開けろや
2018/03/22(木) 15:28:35.28ID:OV89J3N+0
いえメンテ延長して詫び石貰える方がいいです
メンテ延長しろ糞運営
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j/DB [182.250.243.15])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:31:12.45ID:5+NadTIea
メンテじゃあ
2018/03/22(木) 15:39:01.01ID:6RVGjouZa
明日の朝までメンテしていいぞ
2018/03/22(木) 15:40:00.52ID:/keiOnGJa
今回のアップデートメンテナンスにつきましては、バージョンアップの反映が確認され次第メンテナンスへ入ります。
反映タイミングによりメンテナンス時間が変動する可能性がございますので予めご了承ください。

……これさ、一応あらかじめ書いておいてるとはいえ
20分前報告なのはさすがにグレーやろ…

しかも14時切り替えのログボがあるのに、それに障る可能性についても書いておくべきだったろうし
2018/03/22(木) 15:43:13.05ID:pX1hqbJTM
14〜17
13〜16

この変更は誰も得しないだろ
何にメリットを感じて変更したのか
頭の中の思考状態を見てみたいわ
2018/03/22(木) 15:46:42.87ID:6RVGjouZa
そりゃ運営が早く帰りたいからだろな
2018/03/22(木) 15:47:59.85ID:wPqf62010
バージョンアップ反映の確認とれたためメンテ早めるって今までやったゲームではなかったが普通のことなのかい?
2018/03/22(木) 15:49:44.22ID:hI7pxDfRa
画面が逆になった
2018/03/22(木) 15:53:20.32ID:knsmyIpqp
メンテ延長\(^o^)/
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:53:34.82ID:Ec79tEPP0
延長キターやっほー
2018/03/22(木) 15:54:25.20ID:OV89J3N+0
おっしまずは1000石確保・・・
2018/03/22(木) 15:54:49.48ID:wpU+kZeg0
1000万消費がきつくなるから延長はほどほどにしてくれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:54:50.50ID:mGEdXdrA0
このゲームはハード(育成の幅や、やり込める要素、原作の世界観など)は非常に素晴らしいが、ソフト(ゲームアイテムの価値などゲームバランス)はクソ過ぎませんか?

リリース遅延など考えると開発費は相当膨らみ出資元などの手前、完成前に見切り発車でスタート。現在は必死にテストプレイ段階でバランス調整し、資金回収のため廃課金仕様と予想してしまいます。

すでに重課金も根を上げてるので、回収が終わったら一気に緩み微課金仕様に急転すると思うのですがどうでしょう?
2018/03/22(木) 15:55:15.45ID:k8uDSoWm0
終了予定時刻
17:00

16:00

16:30今ここ

?????
今回はどうなるかな
2018/03/22(木) 15:55:16.67ID:6RVGjouZa
わざとメンテ延長して詫び石配ってくれる運営神だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 15:56:02.56ID:Ec79tEPP0
ガバガバになるまで絶対ガチャには玉玉使わんぞ
2018/03/22(木) 15:57:50.01ID:315Bfq6/0
死ね
マジで死ね
2018/03/22(木) 15:57:59.04ID:Omnqlr9Kd
メンテ開始繰り上げからの遅延…
どうしろと
2018/03/22(木) 15:59:59.57ID:/keiOnGJa
遅延「しかもただの再構築ではなく さらに課金ゲーとなるための構築だ」
2018/03/22(木) 16:01:49.98ID:ikUe1fXVp
本来の予定通り17時に終わって前倒しをなかったことにする作戦だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:02:43.59ID:Ec79tEPP0
2日後モブは楊端和でホクホクになるな!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.96.21.132])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:03:27.63ID:iPXRU1j2d
延長メンテ終わったらどうなる?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-U+ra [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:05:14.23ID:NqNrkeBM0
まあ玉1000確保できてほっとしてる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:08:00.35ID:59M+V+4c0
玉+お米とお金も送ってくれたらなおよろし
2018/03/22(木) 16:09:26.88ID:8I+IYfvva
なんだよ、このスレは乞食ばっかかよ
メンテ18時までよろしく
2018/03/22(木) 16:14:50.46ID:ikUe1fXVp
今まで通りなら30分だと500石じゃね?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b384-AyCB [210.160.238.122])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:15:58.77ID:EnY0wgJO0
メンテ前倒しアナウンスの遅さに対するお詫び
昼でもログインのお詫び
メンテ延長に対するお詫び

宝玉500配布
米配布or米消費イベの期間延長
これくらいは当たり前に欲しい
乞食レス不要な
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:16:08.33ID:UtKIROZDa
>>374
うーむ…微課金仕様に急転か…
そう願うよ…ただ3年連続赤字だからね
モブキャストの株主が居るから…中々難しい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:16:52.82ID:Cz3apJYT0
やべぇ!キンラン症状出てきたは!www
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-dZJl [106.163.203.120])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:17:13.63ID:QiyBPP9e0
☆1バジオウの育て方わからんぞ
くっそ齢じゃねーか
2018/03/22(木) 16:18:50.47ID:+9GwHkcG0
☆1なんて倉庫番でしょ
2018/03/22(木) 16:28:28.68ID:MOJRlM4N0
くたばれ乞食
2018/03/22(木) 16:29:06.69ID:Ra7ANUSb0
1分前
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.161.189.79])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:29:18.21ID:ixqISIl1a
何でアップデートできない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y0Y8 [49.104.22.36])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:29:49.33ID:ihnqGclTd
順位低いとこの盟主なんだが新規ユーザー増やしてくれといつも思うよ
前回のアプデから放置してる奴らの入れ替えがやっと終わったというのにまたかよ
アプデ毎に同盟員の入れ替えを強いられるとはマゾゲーだな
2018/03/22(木) 16:32:52.60ID:bwwfKXMcd
不具合利用行わなかったお詫びワロタ
というか意図的なんだからそういうゴミ屑人間はbanしろよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y0Y8 [49.104.22.36])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:38:36.70ID:ihnqGclTd
ついに万能武運売り始めた、しかも高杉
運営頭いかれてるな
2018/03/22(木) 16:38:37.46ID:LwngxFtKd
ヨウタンワが☆3武運100から☆1武運50に変わってんな
2018/03/22(木) 16:41:50.22ID:+9GwHkcG0
糞過ぎてワロタ
バジオウ強く出来るじゃーんw
2018/03/22(木) 16:42:55.14ID:Eqpx4fq70
オート武技とかついとるw
2018/03/22(木) 16:44:06.16ID:YR5vfnBmd
武運幾らで売ってんの?
2018/03/22(木) 16:44:47.64ID:Ra7ANUSb0
URの武運1つ180は笑った
2018/03/22(木) 16:46:19.26ID:YR5vfnBmd
>>403
100個で18000か高過ぎて草
2018/03/22(木) 16:46:51.65ID:Gth4c8i5d
膨大に必要な武運が1つ450円で買えるぞよかったな草
2018/03/22(木) 16:49:09.64ID:ikUe1fXVp
武具素材のLv6が出てきたのは嬉しい
2018/03/22(木) 16:50:31.02ID:51cc0eg+d
辞める決心がついた
運営ありがとう(^.^)
みんなも辞めようや
2018/03/22(木) 16:56:14.76ID:YR5vfnBmd
廃課金優遇、無課金や微課金は氏ねのスタイルは崩さんなあ
???「武運販売はじめたのでイベント等での万能武運配布率は下げますね(^^)」

あるで
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 16:57:02.14ID:Ec79tEPP0
お肉500円!
ガチャ産お肉の方が高いじゃないっすか
2018/03/22(木) 16:58:08.88ID:wvAZzPML0
なんだ武将登用ってクリアイベントか
てっきり派遣でカードも見つかるようになるのかと期待してたわw
2018/03/22(木) 17:02:00.46ID:wPqf62010
バランス修正を考えずとりあえず
武運高値で売る→snsやスレチェック
すぐに値下げの流れだな
武運180とかw
2018/03/22(木) 17:02:08.52ID:JZ/AKVd3d
とりあえず相手の盾に引きつけられるのつらい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cAJ9 [126.200.5.227])
垢版 |
2018/03/22(木) 17:05:35.12ID:YloJFE7Wr
>>407
すまん、やめる理由が見当たらん、おつかれ
2018/03/22(木) 17:07:50.32ID:6RVGjouZa
無課金でガチャやるやつ以外みんなWinWinだよな
2018/03/22(木) 17:08:26.40ID:QDlypQ/X0
UR武運高すぎだろ
本当に運営頭いかれてる

ちなみに11−3、クリアした人、どんな感じでクリアできた?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 17:09:43.01ID:UtKIROZDa
オート武技は使える
更に廃課金仕様になった
武運は廃課金には嬉しいじゃないの
無課金は眺めるだけ
2018/03/22(木) 17:09:43.99ID:59M+V+4c0
無課金でチケット以外でガチャやる馬鹿はさすがにいないだろ
2018/03/22(木) 17:11:48.34ID:sTzmVVas0
ガチャで当てる事考えたら1つ450円安いじゃん・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/22(木) 17:14:46.03ID:59M+V+4c0
あと3つあれば☆上がるすぐ欲しい人にはあった方がいいな貧乏には関係ないけども・・・
2018/03/22(木) 17:16:37.17ID:iIMGNVfq0
まーたクエストをひたすらグルグルしろってミッションか…
2018/03/22(木) 17:26:59.17ID:QDlypQ/X0
11−3
強行突破でクリアしたけど、星3とれるのか?
2018/03/22(木) 17:27:21.22ID:wvAZzPML0
10連チケット使ったら昌文君出た
URでカットイン無い事もあるんやな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.201.123])
垢版 |
2018/03/22(木) 17:27:42.72ID:fAOAUFvna
アップデート記念任務の期限短すぎだろ。どうやっても米足りんだろクソバカが
2018/03/22(木) 17:31:20.39ID:wrSOr26GM
>>418
星6にする課金勢にはかなりうまいぞこれ
超武神ガチャで確率通り排出されたとしても武運一個1000円だからな
イベ報酬分取り終えたら450円の激安()で買えばいいだけだから喜ぶぶやろうな
2018/03/22(木) 17:37:53.47ID:S93SdV9n0
カイシボウやバジオウを立て続けに6にしてるとかどんだけ金突っ込んだんだろか
2018/03/22(木) 17:38:25.98ID:16/h7xG5p
みんな羨ましい
アップデート出来ない
2018/03/22(木) 17:52:33.43ID:NpG8E/4z0
俺も昌文君出たんだがみんなに配ってるのかな
2018/03/22(木) 17:55:19.93ID:Eqpx4fq70
>>421
まぐれだけど行けたで
2018/03/22(木) 17:56:43.44ID:L8Aux75ta
11の2すらクリア出来なくて草
2018/03/22(木) 18:00:15.50ID:M7CD0k1ZM
11-2何回やっても騎兵戦車に潰されるw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mCL7 [49.96.36.191])
垢版 |
2018/03/22(木) 18:01:47.49ID:KMpWDuhSd
>>333
韓の使者陳筮の故事知らんか?

もっと過疎って廃課金がいなくなったら
サービス停止するだけだわ
2018/03/22(木) 18:04:22.24ID:GYv1zGwUd
40万行ったのか
2018/03/22(木) 18:08:30.99ID:QLfZMUZJd
11-2タイミング見計らってたら時間制限ミッション忘れて星2でおわってもうた
2018/03/22(木) 18:11:06.54ID:EbfZGHs30
商店の星じゃま、見栄え悪い
無駄な機能つけるより先にすることあるぞ
2018/03/22(木) 18:15:23.35ID:Z/Iz+czH0
なんで楊端和わざわざ星1に修正したんやろか
2018/03/22(木) 18:16:26.80ID:mjEGud7P0
120kの米常設にして購入回数上限なしに欲しいわ
2018/03/22(木) 18:18:01.98ID:k8uDSoWm0
月初に万能武運売り出した時って200で2個だったっけ?
2回だけ買えた気がするんだが覚えてる人いる?
2018/03/22(木) 18:25:44.06ID:QDlypQ/X0
軍略の歩兵コ駒と騎兵駒が足りなくて、次の駒は揃ってるのに解放できないんだけど、何処かで取り逃がしてる?
それとも皆同じ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mRzn [49.106.203.235])
垢版 |
2018/03/22(木) 18:31:57.82ID:1HwiH+LSd
480円切れてみんな2900円課金しだしてないか?w
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gHO7 [49.98.164.129])
垢版 |
2018/03/22(木) 18:39:15.49ID:Nm/RYrIVd
攻城部隊編成の所の総戦力より敵選ぶとこの戦力低いけどバグ?
今までは編成し直したりしたら表示直ったけど
2018/03/22(木) 18:46:16.40ID:OhammWdjM
>>426
iphone?俺はストアでアップロードボタンにならない、開くしかできない
2018/03/22(木) 18:48:07.10ID:59M+V+4c0
これじゃないのか?
キングダム 乱 -天下統一への道-

認証済みアカウント

@KingdomRan
2 時間2 時間前
その他
iOSでアップデートできないお客様は以下の方法をお試しください。
1.App Storeの画面下部にある「アップデート」をタップ
2.アップデート画面で「キングダム乱」を選びアップデート
iOS11の方でアップデート画面で「キングダム乱」が表示されない合は、指で画面を下にひっぱるとリストが更新されます
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 18:48:54.17ID:Ec79tEPP0
>>441
シャッと下にスワイプ?したか?
更新しないとダメだぞ
2018/03/22(木) 19:00:34.74ID:vOeJN2ed0
人材登用ってなに?そんな項目増えてないんやが
2018/03/22(木) 19:05:07.59ID:uw/P7Ht+0
お得な飛信隊武運セットを買おうと思ってるけど、本当にお得なのだろうか・・・
2018/03/22(木) 19:07:17.60ID:Ojq2nEVRM
>>443
シャッとしてとダメだったけど再起動したらいけたわ、サンクス
2018/03/22(木) 19:11:13.05ID:wpU+kZeg0
>>438
軍司二人とも育ててない?
2018/03/22(木) 19:14:04.43ID:mjEGud7P0
11−4きっつ。こっちの総大将が残り100まで追いつめられたわ
2018/03/22(木) 19:14:53.98ID:uweQHClC0
プリコネ今更チートで騒ぐやつ多くて笑えるな
キンランも初日からチーターが動画アップしてるけど
対戦がないから騒ぐやついねえだけ
まともな同盟戦とかきたらチーターが無双して荒れるのは確実
だから攻城戦以上のものは出してこないだろうな
ストーリーだけやるゲームだわ
2018/03/22(木) 19:18:37.28ID:QDlypQ/X0
>>447
一度だけホウケン倒すために軍略解放したかもしれない・・・

一度だけでもう駄目なのか・・・
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/22(木) 19:21:54.80ID:KPxIb/uk0
オート武技は良アプデだな
後はカットイン、援軍のカメラ移動なくして
戦闘もカットしてきなりリザルト画面になれば完璧だな
2018/03/22(木) 19:29:29.91ID:QDlypQ/X0
12−4のクリアの方法を教えてください
2018/03/22(木) 19:29:53.26ID:GYv1zGwUd
>>451
つまりオート周回だけでいいんだよな
2018/03/22(木) 19:32:57.13ID:6RVGjouZa
>>451
いっぱいあり過ぎw
2018/03/22(木) 19:45:55.61ID:iIMGNVfq0
前まで☆3だった楊端和が☆1になってるな
結局そういう事か
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/22(木) 19:50:32.62ID:KPxIb/uk0
尾到の副将スキルの隠密Lv3に上げたんだけど1秒も伸びてない・・・
隠密Lv上げてって秒数どれくらい伸びたか分かる人いる?
2018/03/22(木) 19:51:24.05ID:+9GwHkcG0
☆1になったならイラナイな
2018/03/22(木) 19:52:12.05ID:mjEGud7P0
>>452
盾3枚を左の前衛に配置して、右2枠に騎兵を配置。総大将は盾の後ろに配置して開戦
騎兵は真っ先に要所を落とすこと。要所落とせば敵兵の攻撃力が下がり被ダメが減らせる
要所落としたら騎兵はボス特攻でおk。鼓舞突撃は騎兵に、防陣回復は盾にやること
2018/03/22(木) 20:01:42.79ID:CM9kK/YY0
たんわ様覚醒イベントって感じか
どうせ周回なんだろ
2018/03/22(木) 20:25:27.19ID:Eqpx4fq70
>>438
うちもLV2の歩兵と騎馬の駒が足りない
蒙毅にはLV1の駒しか使ってないはずだけどなあ
2018/03/22(木) 20:51:22.95ID:7yRAZRWI0
40万ダウンロードって少なすぎひんか?大丈夫かこれ
2018/03/22(木) 20:51:24.59ID:Ra7ANUSb0
最後まで終わった12-7は盾弓騎兵めちゃいるからまじでキツいぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.236])
垢版 |
2018/03/22(木) 21:01:49.61ID:jhwBOD2Qa
>>461
30万はリセマラ
9万は長期メンテで去り
1万人が残ったが無課金は逃げると思う
2千人で頑張るしか無い
運営が廃課金仕様にした報いだ
2018/03/22(木) 21:04:41.69ID:Ra7ANUSb0
クリア終わると13の1とだけ出てるけどバグかこれ
2018/03/22(木) 21:06:36.21ID:QDlypQ/X0
>>458
12−4って要所を2箇所とるとこなんだけど、最初に右の要所をとるってこと?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.212.181.113])
垢版 |
2018/03/22(木) 21:08:25.84ID:U8fXpVccr
>>464
13章でるんです?
2018/03/22(木) 21:14:51.91ID:dOtcxj1a0
なんかこっちの与ダメが減ってないか
2018/03/22(木) 21:19:14.70ID:Ra7ANUSb0
>>466
出ないよホーム画面の派遣とかの上に次の指示でるじゃん そこに出てる
2018/03/22(木) 21:20:07.50ID:nVZRgDv7M
お前ら今いくら米消費した?
550万だけど間に合うか不安になってきた
2018/03/22(木) 21:21:09.58ID:QDlypQ/X0
12−4
もう5回ほど全滅してるんだけど、誰かクリア方法教えてください
2018/03/22(木) 21:27:04.38ID:Ra7ANUSb0
>>470
むずいよなー星6フレいる?いるなら単騎で右の要所攻めて他は全部上攻める
2018/03/22(木) 21:27:51.09ID:Omnqlr9Kd
>>469
550万は間に合わないんじゃないか
2018/03/22(木) 21:30:09.05ID:QDlypQ/X0
>>471
星6結構います

それもやったんですけど、上とろうとしてる間に、星6が落ち、右の要所が取り返されるパターンになってしまう
2018/03/22(木) 21:34:01.08ID:Ra7ANUSb0
>>473
その中でももっとも強い星6使った方がいいよ おすすめは全体ダメージ食らわせる麃公
2018/03/22(木) 21:36:19.19ID:tM2EiDU3M
>>472
マジか
アプリ消したわ
2018/03/22(木) 21:37:14.53ID:sLStwpEva
ゲームの評価点数は無課金者がほとんど。だから評価下がるんだな。で、新規も増えない。悪循環。
そろそろ方向転換した方が良いよ運営。
2018/03/22(木) 21:40:18.85ID:QDlypQ/X0
駄目だーやっぱクリアできなかった・・・・
2018/03/22(木) 21:48:31.25ID:QDlypQ/X0
>>474
フレの
星6ヒョウコウ副将星6オウキ
に助けられ、ギリギリクリアできましたw

ありがとうございます
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/22(木) 21:51:01.59ID:KPxIb/uk0
>>469
48課金だけど商店更新1日2回して
倉庫のもの最低限残して売って米かって
玉200分くらい米買ってあと5万で終わる
おかげで信が☆5になったよ

また周回クエでてきてるから新章やる米なんてないぞ・・・
2018/03/22(木) 21:52:47.56ID:Ra7ANUSb0
>>478
あめ!これは難しいねほしい6フレいないと無理じゃないかと思う 個人的には最後が1番難しかったよ頑張って
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.153.160])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:14:23.27ID:kB7Thq9F0
強フレ連れていけるように戻ったな
それにしてもスキル一個180は高過ぎる
運営は完全に頭キチってる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:18:43.01ID:CEJZU9uv0
みんな万能だけ買ったの?万能も買わず?
2018/03/22(木) 22:24:07.26ID:Z/Iz+czH0
万能わりと撒いてくれるしなぁ180は高杉です
兵書だけ買って満足じゃ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:27:18.36ID:KPxIb/uk0
180じゃ買わんよ
100なら買うかも
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:27:28.96ID:Ec79tEPP0
超武神5セットで20貰えると考えたらただ一点を突き通す!
2018/03/22(木) 22:32:16.22ID:OV89J3N+0
スキル1個あった所で何も変わらんから買わんよ
スキル5個セットで180とかなら買ったかもしれん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:36:29.82ID:AZpwHzxB0
王騎だと少し買うわやっと☆4や。。
2018/03/22(木) 22:38:58.36ID:v8EwDnyH0
無、微課金は飛信隊セット購入しかないかな?!
2018/03/22(木) 22:40:23.38ID:ZRbogaTTd
ドロップするものを買う気になる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f14-mRzn [180.220.104.88])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:42:07.51ID:HhCsOjsY0
尾平の建築速度は貴重だし買っといた
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.161.180.74])
垢版 |
2018/03/22(木) 22:42:09.05ID:ZMip+U6Ya
何でアップデートできない?
2018/03/22(木) 22:42:49.10ID:Ra7ANUSb0
イベント派遣見ると後38日ってあるからしばらくは亜門左慈とかのイベント続くな、普通に全部手に入るってか星5になるんじゃね
2018/03/22(木) 23:08:34.25ID:VzvllCzip
12全部クリアしたらドヤれる報酬期待していい?
2018/03/22(木) 23:14:38.87ID:4XbC7WrRa
>>493
なんもねーよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.212.181.113])
垢版 |
2018/03/22(木) 23:19:17.52ID:U8fXpVccr
あれな、月400時間働いて20万の給料や!喜べ!

みたいな感じの報酬設定よね。
2018/03/22(木) 23:49:43.39ID:Z/Iz+czH0
タンワ明後日の新ガチャSR排出で12章クリアの祝剣でURになる的なの期待してたのに
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-+JzG [61.21.64.75])
垢版 |
2018/03/22(木) 23:51:35.46ID:ocTogB4D0
>>475
消すなよw
2018/03/22(木) 23:53:27.67ID:iIMGNVfq0
めっちゃ今更だけど「○章○話の初クリアおめでとう!はい!石10個!」ってゴミみたいな報酬だよな
他のゲームなら石100か最低でも石50は配るところだぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.139.80.229])
垢版 |
2018/03/22(木) 23:59:11.20ID:OmpudJto0
イベントに兵糧クエストってあるけどなに?
2018/03/23(金) 00:07:02.40ID:lm0epNNh0
軍師の駒 手に入るようにしてほしい
Lv3駒いっぱい手に入ってるのに、Lv2ガ足りないせいで使えない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 00:26:39.87ID:W++cW3Zh0
総大将王騎で信、王賁で騎馬充実しそうだな。
一点狙いの超武神は盾か弓。王翦とカンキかなー
2018/03/23(金) 01:08:22.03ID:lm0epNNh0
12-7クリアできないです

山に登らない方がいいんでしょうか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wi5p [1.66.97.1])
垢版 |
2018/03/23(金) 01:10:31.92ID:db0OT/PNd
弓騎馬を作ってくれ
2018/03/23(金) 01:31:54.59ID:DcN4/O3a0
爵位で買えるアイテムの半額期間がいつまでか載ってないから景品表示法違反に引っかかると思ってる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/23(金) 01:37:49.32ID:QQUAIc6v0
今回のアプデでだいぶ面倒くさがりでも楽しめるようになったなw
2018/03/23(金) 01:50:13.20ID:zoyfykgV0
>>502
登ると騎馬が追っかけて来た気がする
森にははいらず、すれすれで行くと勝てる
2018/03/23(金) 02:00:55.49ID:lm0epNNh0
>>506
凄く簡単にクリアできましたw
ありがとうございます
2018/03/23(金) 02:17:38.05ID:zoyfykgV0
>>507
おめ そこに気付くまでに3回全滅したわ 森に入ると廃課金でも無理だろうなー
2018/03/23(金) 02:19:18.22ID:TnmsUzoda
11章3誰か頼むわ
2018/03/23(金) 02:21:01.85ID:+yG4+h+T0
兵糧って商店で何かしらと交換できないの?
兵糧消費イベで消費してみるものの兵士が回復待ちで何も出来ないんでつらたん
2018/03/23(金) 02:25:50.22ID:zoyfykgV0
>>509
どんなとこだっけ?既に思い出せんわ
2018/03/23(金) 02:30:03.69ID:bwVKiF7td
>>509
ちょうど今クリアしたとこだけどタイミングよく行くだけだったよ
2018/03/23(金) 02:36:08.36ID:TnmsUzoda
両サイドに障害物みたいなのが沢山あるやつ
タイミングよくやってるつもりがやられまくりで草
2018/03/23(金) 02:45:12.01ID:zoyfykgV0
あーあれか待機出来るとこでタイミング見て行くしかないな 俺は真ん中突っ込んで無理矢理勝ったけど
2018/03/23(金) 03:00:16.72ID:TnmsUzoda
星3は無理やったがギリクリア出来たわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 03:34:00.63ID:W++cW3Zh0
万能武運の下位バージョン欲しいなSRとR用
2018/03/23(金) 05:01:28.97ID:Z/lT3YWv0
爵位毎のセットって全部買ってる?
不更のやつ買うべきかどうか悩んでる
2018/03/23(金) 06:52:50.84ID:y2fQT/Ow0
>>517
宝玉つきと壁の祝剣しか買ってないわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.212.181.113])
垢版 |
2018/03/23(金) 08:13:13.79ID:OFhDYOmar
爵位セットって実際お得なんやろか。

イベントの購入の方が安くない?
2018/03/23(金) 09:18:17.55ID:3XInUxWx0
宝玉ボーナス
480円…100個
960円…150個
1400円…200個
2900円…250個
4800円…300個
9800円…400個

これくらいにするべきだよなぁ
2018/03/23(金) 09:31:54.61ID:a3i8jGIT0
480円課金が有能すぎる
2018/03/23(金) 09:40:46.71ID:ACYzhhi20
>>520
それだと480円以外買わんでしょw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/23(金) 09:50:12.52ID:iIXE53th0
☆2の騎馬URは装備強化素材集めの時とか負傷少なくなるから使い道あるね
Lvと装備強化すればそこそこ強くなるし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/23(金) 10:08:36.06ID:Y8GgbHt30
ガチャ1回に1400円(石560個)とか高すぎる
最初の1回は500円以内で提供するべき
500円1回
900円2回
1400円4回
みたくステップ式なら課金する気になるけどなぁ
2018/03/23(金) 10:10:40.78ID:xut/2njTa
あかんまた急に飽きてきたわ
2018/03/23(金) 10:16:42.38ID:k6h59NiWd
>>523
それが普通の使い方
2018/03/23(金) 10:17:14.40ID:a3i8jGIT0
UR覚醒イベントも開催予定!URになるとさらに!!
微課金でもチャンスあるんか?
2018/03/23(金) 10:47:34.25ID:efnpC2jkd
>>527
覚醒にはガチャでしか手に入らない人気キャラが必要になります!
ジャブジャブして下さいね!
2018/03/23(金) 10:49:36.74ID:mYuDPdodd
イベント50回任務やるのは良いけど武運落ちなくし過ぎじゃないか
色々と頻繁に調整してくれるのは良いんだけど旨味の薄すぎる周回要素は飽きの始まりだぜ
2018/03/23(金) 10:53:04.29ID:Y0UMssIO0
色々イベントのとこに増やしても、周回か販売ばっかでうんざりしてきたな
ちょっとログイン勢になるか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.98.77.120])
垢版 |
2018/03/23(金) 10:55:42.50ID:5Sphyikcd
>>517
盾は政かじぃがスタメンになりそうだから今は買ってないわ
2018/03/23(金) 11:46:45.42ID:QMM5n7Nip
万能武運買うのもゴケイとかオウキの武運買うのも値段一緒なら汎用性ある万能買った方が良い系?効果一緒でしょ???
2018/03/23(金) 11:50:56.38ID:dcB7K1sd0
イベントやるにしても期間が短すぎ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 11:51:45.86ID:W++cW3Zh0
UR武運15個で6750円とかヤバいわw
今回の米イベで30個配られてるから余計に高く感じるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.98.77.120])
垢版 |
2018/03/23(金) 12:00:14.12ID:5Sphyikcd
>>532
万能はキャラもってないと意味ないんじゃないの
2018/03/23(金) 12:03:11.12ID:7m+fOWaEF
>>534
1500円か高くても3000円が限界点だわな
誰が買うんだあんなの
2018/03/23(金) 12:04:00.03ID:QMM5n7Nip
>>535
そーゆうことか!
ありがと!
2018/03/23(金) 12:09:32.64ID:mYuDPdodd
UR武運は石100で計20個くらいずつ持ってきてくれんと石180で計5個とか高ぇわ少ねぇわで買って何になんのって感じだな
超武神ガチャミッションで30回(石2,400)毎に武運20個おまけ付けるのにガチャ無し石900で5個って…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 12:13:03.82ID:W++cW3Zh0
物価高すぎる武運なんて常識的に考えたら一個30円取れたら十分だろ
なにがアップデート記念販売だよ普通そういう期間こそ特価で売るだろ
2018/03/23(金) 12:37:04.06ID:94vDaj7iM
ガチャ高杉なうえにアイテムがボロボロ出てくるから萎えるんだよな
2018/03/23(金) 12:45:55.81ID:a3i8jGIT0
安いガチャのソシャゲってあるの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 12:51:09.27ID:W++cW3Zh0
廃課金が集まった一強同盟も出来ちゃったし新規の石油王もこの先増えなさそうですね
2018/03/23(金) 12:57:46.68ID:k6h59NiWd
>>541
普通のゲームより高い
たがこのゲームはもっとずっと高い
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 13:02:15.34ID:W++cW3Zh0
一強の同盟が出来て一番ヤバいのは、過疎ゆえに上位同盟から抜けてトップに加入して上位同盟の残された盟主達のモチベが崩壊してしまった事だな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-J8yW [1.72.5.26])
垢版 |
2018/03/23(金) 13:35:47.49ID:9tsznWEQd
攻城戦もグル1は石油王達がずいぶん前からトップ付近を独占してるしやることなくて退屈だろうね

兵糧消費ミッションも石油王らは早めに終わらせているだろうし、終わった後にクエイベ50回クリアミッションを被せてきてもやる気あんまり起きないだろうな

ミッションも期間短くグルグル同じところ周回させたらみんな早く飽きちゃうよ
2018/03/23(金) 13:51:12.15ID:a3i8jGIT0
どうせ金持ちは明日ガチャブン回すんだと思うと俺達乞食はどう戦えばいいんだ?
乞食は乞食なりのプレー文句言いながら続けていくしかないのか?
2018/03/23(金) 13:51:53.03ID:mYuDPdodd
同盟の定員多すぎたな
人数絞って横並びの廃課金同盟3つくらいに分散すべきだった
支援も上限30だし日付またぎで再支援出来るのに定員55名設定は良くわからん
2018/03/23(金) 13:56:17.21ID:efnpC2jkd
>>546
卒業してもええんやで
丁度シーズンやし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 13:59:06.31ID:W++cW3Zh0
同盟ランキングなんかあるから一強できるんだよ
2018/03/23(金) 14:00:57.99ID:a3i8jGIT0
>>548
多くの乞食ユーザーが運営の事考えたり廃課金様の事考えているのに自分だけ辞めるなんてカスがやる事やん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.254.196.201])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:05:35.00ID:g1P24hDOp
確かに1強だけど、同盟イベントすらない状態で廃課金が集まって何が楽しいのだ?
2018/03/23(金) 14:12:18.87ID:JNXwbeZ0a
>>551
それな
岡本がツイッターで同盟イベの予定すら無い事をなぜか自ら発信してるしな
2018/03/23(金) 14:13:22.36ID:QbpR6r+q0
まぁ同盟イベントはいつかは来るだろうから強いので固まってるのも悪くはないだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-LINY [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:14:28.97ID:6iolW3VU0
リアルで一番目指せない人たちなんやからゲームくらいええんやないか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:18:46.64ID:W++cW3Zh0
2、3位争いで稼ぐっきゃーないな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.254.196.201])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:19:44.64ID:g1P24hDOp
>>552
そうなんのか
予定すらないとか糞過ぎるw
課金する気が失せてきた
2018/03/23(金) 14:25:11.59
マルチもくる気配無いしな
2018/03/23(金) 14:29:37.19ID:ZmYft4rdd
通年赤字会社に期待してはいけない。
みんなで辞めよう!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:31:56.46ID:W++cW3Zh0
明日の楊端和の売り上げで全て決まりそう
2018/03/23(金) 14:36:39.98ID:a3i8jGIT0
>>559
たまには乞食大勝利のご褒美くるかな?それとも金持ち様が課金して運営大勝利か・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.192.79])
垢版 |
2018/03/23(金) 14:53:06.65ID:7VkimPsTa
SRとURって確か排出率ほとんど変わらんよな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:00:18.85ID:W++cW3Zh0
楊端和を50枚で入手出来るように変更したのは、一体だけでも確保しとけよっていうサインですねw
2018/03/23(金) 15:01:58.30ID:a3i8jGIT0
今更UR☆3で出したら暴動くると思って
SR☆3☆2☆1タンワとかでくるんかね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:06:07.23ID:W++cW3Zh0
武神は☆1だけだろうな
タンワは宿命絡んで来るだろうから悩むなー
イベで武運入りそうやしなー
2018/03/23(金) 15:12:06.62ID:zoyfykgV0
楊端和って超武神ガチャでくるの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-LINY [180.30.105.225])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:13:46.31ID:leur52+Q0
>>562
都合よく考えれば 一応無課金でもイベント周回すればGETはできるように・・・ 救済処置かな?
ただ実用できるように『ランクアップしたければ武神ガチャ廻してね』 みたいな
2018/03/23(金) 15:16:13.53ID:di/mfDlX0
お知らせに端和の情報出てるね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fNCC [60.99.115.11])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:21:29.46ID:JcCR6CmM0
嫁は夫の性処理するのが義務なのか?
http://sdonews.h2018.top/newsplus/1520071251
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-LINY [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:24:33.23ID:6iolW3VU0
無課金SRたんわ☆1以上 重課金URたんわ以上って感じでいけるんかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:25:03.38ID:W++cW3Zh0
こんな分かりやすい楊端和に釣られんぞ!
武神カーニバル待ちやな
2018/03/23(金) 15:26:08.54ID:CaOB+7Q7a
バナー絵で判るけど相変わらずガチャに饅頭とか低ランク砥石とか混ぜてくるんだな
これガチで突かれたら法的にかなり危ういと思うんだけだなぁ
消費アイテム混ぜるにしてもせめて上位の物にしたらいいのに
危うい橋渡ってまで搾取に精を出さんでも
2018/03/23(金) 15:30:35.37ID:efnpC2jkd
50セット回さんと祝剣2本目貰えんのか、キツイな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:32:48.61ID:W++cW3Zh0
毎日無料!?w
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:34:55.79ID:a3i8jGIT0
神ガチャちゃうんか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:35:49.65ID:W++cW3Zh0
祝剣まで取らないと損ですよ商法キター
タダほど怖いもんはないなーやりおるw
2018/03/23(金) 15:36:12.85ID:di/mfDlX0
イベントの難易度によるな
2018/03/23(金) 15:37:26.73ID:a3i8jGIT0
乞食に徹したら得しかないやんけ
2018/03/23(金) 15:38:59.68ID:knXDw3/ia
廃課金さんはガチャで祝剣とってね
微課金はイベ周回な
無課金は楊端和自体取れねえからw

こんな感じか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-mRzn [122.222.0.134])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:39:20.93ID:9/PLf6NJ0
祝剣はイベ周回したら交換できますよー。
多分交換アイテムが激シブだとは思いますが^ ^
2018/03/23(金) 15:39:50.08ID:Pwi55rIfp
URにしたけりゃ六万お布施してねってことか。
どんだけ廃課金仕様なんだよ、、
2018/03/23(金) 15:40:17.53ID:k6h59NiWd
イベント周回しても武運100個は今回の期間中にはまず取れないだろう
ガチャで当てなきゃいかんなこれは
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:40:30.74ID:W++cW3Zh0
乞食は一生仮面取れないなw
2018/03/23(金) 15:42:02.46ID:knXDw3/ia
課金で時間や労力を節約する王道を行く運営
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:42:36.42ID:W++cW3Zh0
乞食でも宿命解除できそうで一安心
2018/03/23(金) 15:43:03.26ID:efnpC2jkd
乞食また踏みつけられんのか
2018/03/23(金) 15:43:35.19ID:a3i8jGIT0
乞食でも時間かけて育てれるんなら分をわきまえるよ
2018/03/23(金) 15:44:35.44ID:k6h59NiWd
あっすまん、武運50個だ、ぎりいけんのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:45:31.60ID:a3i8jGIT0
しかしこの運営乞食にあまあまやねw
2018/03/23(金) 15:46:35.33ID:efnpC2jkd
武運は50周50個の仕様に戻して欲しい
2018/03/23(金) 15:47:02.00ID:k6h59NiWd
あと祝剣4個必要だから50セット回しても2個たらんな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c724-mRzn [124.96.244.231])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:47:41.46ID:kfwK8ADg0
楊端和ゲットするには結局武神ガチャ回せって事だろこの運営
ホンマに金儲けしか考えてなさそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:56:18.84ID:W++cW3Zh0
楊端和ガチャ副産物武将なしか、ゴミばっか出るぞこれw
2018/03/23(金) 15:57:25.09ID:2ZC1wEIta
12章2の攻略教えてくれ
弓にやられるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/23(金) 15:59:24.49ID:vvpHIhAj0
いまのとこ10日に1回ペースで重課金ガチャと2日に1回維持のため米やアイテムに課金…

周回キツイけど系譜が神ゲーに感じてきたわ。
元サヤにもどろうかな…
2018/03/23(金) 16:00:38.72ID:mNrjki39d
お知らせには武神ガチャって書いてあるけど、超武神の間違いだよな?
2018/03/23(金) 16:04:13.02ID:a3i8jGIT0
タンワだけしかいないなら確率武将3人分だよな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-uP9Z [133.218.181.134])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:08:20.72ID:8EFaUd700
>>595
SRだから武神にしたんだと思った
2018/03/23(金) 16:21:56.65ID:QbpR6r+q0
無料ガシャでたわわ引けばいいんだろ?
余裕余裕
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:27:35.60ID:Y8GgbHt30
伍ちゃんねる、緩やかに順位下がってないか?
2018/03/23(金) 16:35:32.75
できればタンワ取りたいどまた騎馬なんでしょ
覚醒で兵種変わらないかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:36:01.15ID:W++cW3Zh0
伍ちゃん36人で今の順位だから10万越え1人入ったら結構いい位置いけるじゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.177])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:36:05.90ID:m0TyivlEd
>>599
枠余ってるけど募集かけてなさそうだからしゃあない
だれか入ってくり
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.245.196.234])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:40:40.41ID:Cvd0sABep
伍ちゃんは盟主がやる気ないんだろ?
2018/03/23(金) 16:45:17.64ID:oji/KIHc0
てか新章来た分ノマクエの武運ドロップ下がってるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:50:08.73ID:W++cW3Zh0
楊端和のイベントってガチャイベントしかねーじゃん
イベント周回とか何処に載ってんだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:53:09.67ID:egM+YrCR0
>>603
すまーん、誰か変わって
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:53:16.12ID:a3i8jGIT0
あるやん
『キングダム 乱 -天下統一への道-』運営チームです。

3月24日(土) 5:00より登場予定の武神ガチャにて獲得可能なSR楊端和は、URに覚醒させることができる武将です。

各種イベントやクエストにて獲得できる『楊端和の双剣』『楊端和の仮面』を集めると、UR覚醒に必要な『楊端和の祝剣』と交換が可能ですので、双剣と仮面を集めて楊端和をURにしましょう!

【登場期間】
3月24日(土) 5:00 〜 4月1日(日) 5:00まで

【SR楊端和の入手方法】
・武神ガチャにて入手
・武神ガチャやイベントで武運を集めて入手

【双剣・仮面の入手方法】
・特別任務にて入手
⇒イベント内の特別任務にて入手することが可能です
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 16:53:33.95ID:W++cW3Zh0
あ一個下のお知らせにあったわw
2018/03/23(金) 17:04:10.61ID:WTsQoC7ua
ガチャ回数じゃなくて、イベント周回の方で無課金者が何本祝剣を取れる仕様なのかが肝心だわな

今の米1,000万イベくらいキツくてもいいから、周回だけでなんとか3本取れるならまあ良イベだよな
デイリー無料分も合わせたら、11回=5,280石回せばURにできるってことだから

問題は周回どんだけ頑張っても祝剣が2本止まりの場合、こうなったら本格的にこのアプリ終わるぞ
今でも残ってる精鋭ドMの無微課金者が、これだとさすがに軒並み離れるわ

期待してるぞ運営様
2018/03/23(金) 17:10:46.28ID:mYuDPdodd
>>609
5本目以降の祝剣は現在用途がありません。予めご了承〜

ってことはガチャ以外で少なくとも3本は入手出来るんじゃないかな
人気キャラだし何回か入手イベントやるかもしれんけど
2018/03/23(金) 17:15:50.26ID:a3i8jGIT0
宝玉貯めてる無課金微課金は神イベだけど
宝玉常に使って手持ち全然持ってないキングオブ乞食ユーザーはどうすればええの?
2018/03/23(金) 17:19:00.28ID:WTsQoC7ua
>>610
さんくす、確かにな、そうだといいな

>>611

足りない分を泣く泣く課金するか次回まで待とうな
2018/03/23(金) 17:20:03.49ID:efnpC2jkd
次回まで待機じぁ!
しかないよね、無課金貫くなら
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 17:28:29.28ID:W++cW3Zh0
無料の8回中3回タンワ来たら考えてやろう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-uP9Z [133.218.181.134])
垢版 |
2018/03/23(金) 17:37:24.95ID:8EFaUd700
無料8回で1個は出す仕様だろ、出なかったら発狂するわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-LINY [118.238.216.71])
垢版 |
2018/03/23(金) 17:44:09.95ID:6iolW3VU0
無課金乞食には無課金乞食の意地ってやつがあるのを見せてくれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.232])
垢版 |
2018/03/23(金) 17:49:15.95ID:xVQIZxKma
資材の所持限界7万5千は低すぎるやろ
攻城兵器に10万以上使うのに運営はアホか
だから3年連続赤字弱小会社だと言われる
夏配信遅延でテストプレイせずに
俺達をモルモットに使うなモブキャスト!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/23(金) 17:53:35.66ID:Y8GgbHt30
派遣予約できたらいいなぁ
2018/03/23(金) 17:58:35.85ID:pEWoRaTFa
やる事ないわぁー厨がまだ出てこないから
キンラン伸びそうだな
2018/03/23(金) 18:05:23.78ID:F1d/s29Wa
排出率高いと簡単にカンストしちゃうからいいとこ3%だろうな
石ない無課金は辞めるチャンスだ
2018/03/23(金) 18:10:26.03ID:QbpR6r+q0
3%もあるわけねぇ
いつもの1%台だろ・・・
2018/03/23(金) 18:12:36.83ID:efnpC2jkd
>>621
今のバジオウと同じだろうね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 18:13:45.66ID:a3i8jGIT0
>>620
キングオブ乞食が居なくなったら廃課金様が楽しめなくなるぞ?
キングオブ乞食が居なくなったら運営の経営コンサルト誰がするん?
キングオブ乞食が居なくなったらこのスレなくなるし・・・・
2018/03/23(金) 18:18:31.15ID:QbpR6r+q0
なんかダウンロードきたな
2018/03/23(金) 18:18:59.54ID:BqAgJE1O0
タンワ詳細きたな
2018/03/23(金) 18:19:03.73ID:oqxSlucyM
なんやこれ・・・
これ見て辞める決心ついたわありがとう
これ以上やってても時間の無駄や
頻繁に回数クエとか消費クエやらせてくるし
さよなら
https://i.imgur.com/82OqOCC.png
2018/03/23(金) 18:21:43.08ID:pEWoRaTFa
>>626
これは酷いw
2018/03/23(金) 18:21:56.69ID:oqxSlucyM
50回まで24000いるけど
これ480円課金じゃギリギリ届かんようにしとるな

ヤバイわこいつら
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/23(金) 18:21:56.74ID:QQUAIc6v0
タンワ待ちに待ったんわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 18:23:06.22ID:a3i8jGIT0
12回でええんやで
2018/03/23(金) 18:25:16.35ID:sCCJu5nZ0
なんでこんな課金ゲーにしたんだろうな

業績悪いのはわかるけど、長続きしない設定

搾り取るだけ搾り取ってゲーム終了させたいんだろうなw
2018/03/23(金) 18:26:23.59ID:F1d/s29Wa
>>626
これとは別に周回で覚醒素材だろ
どちらにしろ課金しないと星4にもなれないゴミになるんだろうけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.128.251])
垢版 |
2018/03/23(金) 18:27:12.74ID:lu1Jt7UU0
無料9回+30日はテンの日だから、実質10回無料か
10日と20日を使ってない奴は12回無料
なんとか楊端和当てないといかんな
2018/03/23(金) 18:28:24.81ID:sCCJu5nZ0
課金ゲーと時間に追われるようなイベント設定

完全に長続きしない要素てんこ盛り

パズドラとかモンストとか最初から目指してもいない感じw
2018/03/23(金) 18:29:22.02ID:jpC3sYcxp
>>633
武神ガチャだからチケは使えないと思う
2018/03/23(金) 18:32:10.61ID:efnpC2jkd
>>634
そこに気付かず目先の利益だけ追い続けるから赤字会社なんだけどな
薄く引き伸ばして多くの人間から長く集金した方がいいのにね
2018/03/23(金) 18:32:59.13ID:a3i8jGIT0
プロの無課金乞食は無料で強いのよこせ魂なんだなカッケー
2018/03/23(金) 18:33:24.47ID:pEWoRaTFa
ガチャやらないで飛信隊育てるだけが楽しいな
お前ら俺の代わりにどんどんお布施してくれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 18:43:41.04ID:W++cW3Zh0
ロエン爺で無双すんで!
2018/03/23(金) 18:48:44.65ID:n44w4GJJM
これいつか兵種違いのキョウカイとか出るんかな?
ナナフラみたく同キャラ出陣不可なら初期キャラだけで頑張るけど、
ダブりOKなら好きキャラ集めに貯めた石使いたい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 18:51:25.20ID:W++cW3Zh0
メンテくるか?
2018/03/23(金) 18:51:46.95ID:Bh5PimEIp
入れん
2018/03/23(金) 18:53:53.02ID:nQQWKhmMd
変なダウンロードしてからおかしい
またメンテか?
2018/03/23(金) 18:54:59.18ID:mYuDPdodd
宝玉貯めてる48課金だけどここでも宝玉は吐き出さないぜ
無料7回+有料3回で10セット報酬まで貰って待機かな
下手すると有料3回も石480×3の超武神価格なら出さないかも
タンワが騎馬なのと本領発揮に山の民(特に要のバジオウがキツい)を揃える必要あるから微課金じゃ無理ってのが大きな理由
2018/03/23(金) 19:00:07.19ID:farC5jtYa
48組と言う名を与えてやろう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 19:01:28.75ID:a3i8jGIT0
48組みは賢いやつ多そうだなさっさっとポテチとビールでペリカ無くしてプロ乞食に目指そうぜ
2018/03/23(金) 19:11:01.30ID:0f13fWbz0
宝玉も使って頑張って星1、2端和やら作るぐらいなら50セット回せるまで貯めて地道に行くのがええやろ
他にも魅力的なキャラは多いんやし
楊端和が1番好きなら全力で頑張れ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cAJ9 [126.200.5.227])
垢版 |
2018/03/23(金) 19:12:55.92ID:9JtiPxKar
URにあげるのだけなら収集イベでいけるみたいやな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.232])
垢版 |
2018/03/23(金) 19:24:33.69ID:xVQIZxKma
>>648
ほんとかよ?
かなり頑張らんと厳しく無い?
楚水イベ武運かなり渋かったけど…まだ星1
かなりハムったが米不足でキツイ
2018/03/23(金) 19:24:54.97ID:bwVKiF7td
イベントに備えて特別販売の米買い占めるか悩む
2018/03/23(金) 19:31:38.01ID:0TyCugLi0
いくらURになっても星1じゃ使えないしなあ
2018/03/23(金) 19:33:51.43ID:jpC3sYcxp
面端和の方が好きな自分はUR迷うなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/23(金) 19:46:26.72ID:QQUAIc6v0
キンランは2体持ちできないのか。。。
迷うよな
2018/03/23(金) 19:52:58.15ID:BbHQHUgv0
マルチ対戦はよ実装しろ。
そろそろ待ちくたびれたぞ。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/23(金) 19:55:27.12ID:MuQctVdSr
>>652
カードだけなら、前の段階見れますよ(´・ω・`
2018/03/23(金) 20:00:03.76ID:y2fQT/Ow0
騎兵ばっかになるな
2018/03/23(金) 20:01:50.02ID:y2fQT/Ow0
毎日タダ券くれるし今持ってる宝玉あるから4万くらいで済むんじゃね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-YIP1 [114.142.46.58])
垢版 |
2018/03/23(金) 20:05:27.93ID:Au0KmT1+0
マルチの予定はないでしょ
よっぽど売れたら変わるかもしれないだけど
リリース記念のとき岡本さんが言ってたと思う
赤字会社に期待はできないよ
2018/03/23(金) 20:07:53.51ID:9kLYWNCaa
12章3攻略教えてくれ
2018/03/23(金) 20:10:58.39ID:y2fQT/Ow0
>>658
岡本のツイッターでマルチに関して聞いたら、もう少々お待ちくださいって返事だったぞ
2018/03/23(金) 20:18:03.46ID:Au0KmT1+0
>>660
会見の時の発言は言葉の綾で言っただけなのかなー
マルチでるんなら楽しみだね、情報ありがとう
2018/03/23(金) 20:48:20.21ID:6b5VnhNTd
マルチ好きよく現れるがほんとどうでもいい
2018/03/23(金) 20:48:37.94ID:ACYzhhi20
武神ガチャだから480宝玉より安いって可能性はないかな?
2018/03/23(金) 20:51:16.13ID:y2fQT/Ow0
>>663
ないやろw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/23(金) 20:58:30.18ID:W++cW3Zh0
スーパー課金ゲーのキングダム乱の広告チラホラ見かけるぞ
2018/03/23(金) 21:13:21.84ID:y2fQT/Ow0
>>665
480円で遊べるやろ高見を望まなければ、寧ろ良心的だと思うわ
最強キャラ望むならどこも鬼課金やで
2018/03/23(金) 21:14:10.49ID:N1Rjo8a6a
これでマルチってどうやるんや?
あってもレイドぐらいじゃないの
2018/03/23(金) 21:24:27.83ID:bs34XxIr0
カットインが邪魔すぎて周回してるだけなのにイライラする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/23(金) 21:26:33.63ID:MuQctVdSr
新規アカウント作成して、同盟に入って寄付して脱退→新規アカウントって繰り返せば無限に寄付出来そうな気がする
2018/03/23(金) 21:30:22.94ID:y2fQT/Ow0
>>669
レベル5まであげなきゃならんけどな
同じことやろうとしたけどやめたわw
2018/03/23(金) 21:34:55.72
>>667
現状オフゲーだしレイド程度でもいいけどな
敵軍削ってたらランダムで敵将や総大将が援軍に現れるようなのでいいからやりたい
参加してるプレイヤーのNPCもランダムで援軍に現れるとかで
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/23(金) 21:37:22.90ID:MuQctVdSr
レベル5以上のアカウントを端末一台につき2つバックアップする。

アカウントの切り替えで無理かな。
2018/03/23(金) 21:39:55.74ID:8NrQJerKM
>>672
もはや何が楽しくてやってるのか謎
2018/03/23(金) 21:44:21.82ID:Y0UMssIO0
>>668
周回イベ多いんだからほんとこれどうにかして欲しいよな
カットインOFF機能ぐらいそんな難しくないだろうに
なんか拘りでもあるのかね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/23(金) 21:45:42.69ID:MuQctVdSr
>>673
確かに……
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/23(金) 21:46:44.04ID:iIXE53th0
こんな糞バランスなゲームしか作れないやつらにまともなマルチが実装できるとは思えんw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-vbe/ [203.135.242.42])
垢版 |
2018/03/23(金) 21:52:00.00ID:jPtLH8aH0
カットインがほぼ無しの5−3お勧め
兵糧の消費量で9−1周回してたが
5−3に変更したら快適すぎた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-+JzG [61.21.64.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 21:54:54.92ID:B504qcMQ0
>>606
盟主か?やる気ないんか?
2018/03/23(金) 21:55:03.86ID:bwVKiF7td
米イベ終わって王騎を☆3にしたら主力として戻ってきてくれたからよかった
2018/03/23(金) 22:03:27.65ID:mWOD5y+10
周回は8-6おすすめ
しょっぱなオート4倍でいける
メンバーは信とオウホン

倍速にしてりゃカットイン気にならないけどな
欲をいえば敵援軍とか突撃とかそのあたりも早くなってほしいわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
垢版 |
2018/03/23(金) 22:25:04.29ID:egM+YrCR0
>>678
そうや、もうログインして任務消化ぐらいしかやっとらん
2018/03/23(金) 22:25:51.45ID:9kLYWNCaa
無課金だけど12章4で詰んだ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-+eOC [110.3.25.23])
垢版 |
2018/03/23(金) 22:39:21.22ID:pczzXPGM0
ホーム画面に表示される自軍戦力がゼロになってるんだけど俺だけ?
2018/03/23(金) 22:44:40.33ID:t7ASFkkKa
>>683
よくなるよ
ログインやり直したら直る
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-mRzn [27.147.82.155])
垢版 |
2018/03/23(金) 22:48:33.93ID:vgfZklU20
貨幣足りんすぎるクソゲー資材持てんすぎるクソゲー兵すぐ尽きるクソゲー鉱石わけわかんねクソゲー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-+eOC [110.3.25.23])
垢版 |
2018/03/23(金) 22:54:39.22ID:pczzXPGM0
>>684
マジかありがとう。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-+JzG [61.21.64.75])
垢版 |
2018/03/23(金) 22:55:10.66ID:B504qcMQ0
>>681
そうか、なんか悲しいな
チャットで盟主やりたい人探して譲ってあげな
2018/03/23(金) 22:57:24.26ID:4pjpxEc00
明るい未来がまったく見えない
改善してくれるような見通しもない
2018/03/23(金) 22:58:51.95ID:y2fQT/Ow0
>>674
4倍にしたらカットイン短くなったぞ割と苦じゃなくなった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/23(金) 23:22:17.90ID:MuQctVdSr
>>683
それな、確定で起こす方法あるで。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
垢版 |
2018/03/23(金) 23:31:31.12ID:egM+YrCR0
>>687
今チャット打ってきた
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.158.14])
垢版 |
2018/03/23(金) 23:42:45.21ID:QYRVoVm50
12章をギリギリクリアしたけど、このままだと20章あたりは最低100万くらい課金しないとクリアできない仕様になるな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-6d5R [218.124.222.26])
垢版 |
2018/03/23(金) 23:49:44.69ID:Db8EGIYw0
デイリー任務に鉱石ミッションある人います?
出てる人と出てない人いるみたいです…
2018/03/23(金) 23:50:51.52ID:iYxPO3ZYM
12章でどこまで進んでるのか知らないけど20章までも引っ張るの無理じゃね?
2018/03/23(金) 23:51:08.86ID:N8L6VUuDa
>>693
鉱石デイリーミッション出てるけど
みんな出てるんじゃなかったのかよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/23(金) 23:51:34.64ID:MuQctVdSr
>>693
lv33 私は鉱石ミッションはないです。

兵糧消費のミッションはあるよ
2018/03/23(金) 23:54:10.84ID:ecWld5Ov0
>>694
城レベルだと思うよ、鉱石場作れるようになってから出てきたから
2018/03/23(金) 23:55:04.84ID:9kLYWNCaa
鉱石も宝玉ミッションも出てないわ
2018/03/23(金) 23:58:31.99ID:y2fQT/Ow0
城レベルいくつで鉱石解放ですか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-6d5R [218.124.222.26])
垢版 |
2018/03/23(金) 23:59:42.72ID:Db8EGIYw0
城LV13採掘場LV5で鉱石も宝玉も両ミッション出てない…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.158.14])
垢版 |
2018/03/24(土) 00:02:26.40ID:pyfs/dNg0
>>694
20章は李牧が死ぬとこまでいくよ
2018/03/24(土) 00:02:48.21ID:CzFlHbD40
俺いま12だから13で解放ですかね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-mRzn [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/24(土) 00:06:53.04ID:W/yg0ecE0
城12だけど鉱石デイリーも宝玉もあるね
装備強化で鉱石消費するようになってるのが条件とか?
2018/03/24(土) 00:06:56.02ID:CzFlHbD40
ワイ、コミック派まさかのキンランスレでネタバレきく
2018/03/24(土) 00:07:01.46ID:OQ6H26mRM
>>701
ネタバレやめてくれない?
2018/03/24(土) 00:10:56.00ID:+N6kJvoeM
>>701
作中でリーボック死ぬとしても20章じゃそこまで行かないだろう
2018/03/24(土) 00:12:13.02ID:OxZJXCD/0
鉱石、宝玉ミッションは城主レベル35ででるよ
2018/03/24(土) 00:14:53.39ID:qAISL3vd0
>>704
>>705

昨日発売のヤンジャンでもまだ李牧死んでないから安心するやで
2018/03/24(土) 00:15:14.62ID:OC1W82/P0
ネタバレでも何でもない史実だよ
2018/03/24(土) 00:19:10.74ID:CzFlHbD40
史実って・・・そりゃ皆死ぬやろうけど・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-6d5R [218.124.222.26])
垢版 |
2018/03/24(土) 00:20:58.48ID:tueF+kWN0
城主LV35より上だし、装備では鉱石消費も出てるし、原因なんだろ
2018/03/24(土) 00:21:54.20ID:+N6kJvoeM
いや史記での李牧の死に方の話だろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
垢版 |
2018/03/24(土) 00:24:35.95ID:f34oP5o/a
李牧は王に斬首され
信は李牧の名前を貰い李信将軍になる
信は楚に大敗北し味方が多数殺される
多分その時、飛信隊の殆ど死ぬ可能性大
その時までキン乱は無い!
2018/03/24(土) 00:31:57.49ID:CzFlHbD40
まずエイセイを割と善人として書いてるからな
史実とか野暮やで
2018/03/24(土) 00:46:20.55ID:Do4ZPgaVd
城主レベル35だけど鉱石ミッションも宝玉ミッションも出て無い。
そんなミッションあるとは知らずさっき悩みに悩んで尾平の武運を石500で買ったんだけど勘弁してくれ
2018/03/24(土) 00:50:27.59ID:oQOFR+eMa
城主レベル35以上で城レベル13以上とかか?
多分それくらいで出てきたけどな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-mRzn [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/24(土) 00:52:19.34ID:W/yg0ecE0
>>715
経験値2000と宝玉10手に入るだけだから気にせんでいいよ
条件達してそうなのにないないって言ってる人はイベントのほうにあると勘違いして見てるんじゃない?
任務一覧のデイリータブにある内政も大切:鉱石と宝玉の効果を体感せよってやつだよ
2018/03/24(土) 00:56:52.10ID:DtFdAbQK0
>>717
経験値1000だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-mRzn [153.228.24.196])
垢版 |
2018/03/24(土) 00:58:49.06ID:W/yg0ecE0
>>718
鉱石1000宝玉1000で2000だよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/24(土) 01:02:15.08ID:+5h6EF7Qr
城lv12の私にはミッション出てないかな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.193.42])
垢版 |
2018/03/24(土) 01:08:41.84ID:JQGIdAy6a
アプリはキンランの他にモンストもやってるけど、モンストはちょっとでも不具合あればすぐお知らせからの修正してお詫びするし、ガチャも基本的に目当ての1体当たればそこで目標達成の良心設計であまりにもキンランと運営の差が…
同じ岡本作品のゲームなのになぜこうも違うのか
2018/03/24(土) 01:17:37.57ID:CzFlHbD40
>>721
運営の違いじゃないか?
ミクシーとモブの違いやな
2018/03/24(土) 01:41:32.50ID:zg093PGS0
11の3頭おかしいな
盾必須なのに初手で盾技が出てないと死ぬしかない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/24(土) 01:41:42.69ID:+5h6EF7Qr
30日ログインの任務の次の段階、いきなり180になるんやが……段階を踏ませて欲しい。

ゴール先過ぎ…… こんな状態みながら150日先までゲームしないよ;…
2018/03/24(土) 01:43:00.50ID:CzFlHbD40
>>724
それね30づつ刻めや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/24(土) 01:48:15.33ID:+5h6EF7Qr
後、一騎討ちやら盾やら 運営側でバランス見れないならユーザー側で最初の3つの計略を選ばせてくれって思う。

クエストに使う兵糧の数決めれて、使用数によってクエストの制限時間とか伸びて欲しい。

何の為にスタミナ2重あるのかわからん。
現状、スタミナ管理しにくいだけで、メリットない。
2018/03/24(土) 01:56:44.58ID:CzFlHbD40
最初の計略でスタメン変えなきゃならんくらい重要なステージあるからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/24(土) 02:34:18.74ID:0vsCTsX90
これまでをテストプレイってことで全額返金して、運営会社かえて1年後にもう一度リリースしなおして欲しい。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
垢版 |
2018/03/24(土) 02:44:33.32ID:hOW44f0s0
採掘場って何レベルからできるんだこれ
2018/03/24(土) 03:18:31.26ID:MNJt/CMAd
いま普通に戦力高いのから使ってんだけどそれでいいの?なんかスキル高くて戦力上がったけど弱いみたいな奴もいんのかなと
2018/03/24(土) 04:18:05.05ID:nAdLw87Q0
軍略駒、いつでも手に入れれるようにしてくれよ
2018/03/24(土) 05:04:51.15ID:M0St/KAH0
https://i.imgur.com/pLtepOG.jpg
おれガチャうますぎ
もってないやつおりゅ?w
2018/03/24(土) 05:10:08.73ID:naxE5ItBp
ガチャ回す意味あんまないな
かなりの良イベとみた
2018/03/24(土) 05:11:55.59ID:nAdLw87Q0
これ同じクエスト永遠に回してれば良いってこと?
2018/03/24(土) 05:12:02.69ID:0aSPoq0wd
無料合わせて3セット目できた、あと7回無料で引けてちょうど10セットだから上手くいった
2018/03/24(土) 05:12:58.70ID:0aSPoq0wd
2回は特別任務の点から宝玉でガチャしてもいいな
2018/03/24(土) 05:13:54.29ID:GIcgx0GkF
宝玉ガチャ次が武将確定だったのにリセットされてるんだが…
2018/03/24(土) 05:16:12.54ID:rVFIOQs/0
明日から指令書で王騎くるぞ!
兵糧くるかはしらん
2018/03/24(土) 05:21:43.34ID:nAdLw87Q0
難しいクエストの方がドロップ率高いとかあるんだろうか?
2018/03/24(土) 05:23:32.98ID:FzPjscDhd
とりあえず1-1を5回やって双剣20ゲット
2018/03/24(土) 05:29:09.65ID:IQSZrGAX0
楊端和は配布キャラだな!自慢する価値もない
2018/03/24(土) 05:33:01.76ID:naxE5ItBp
9章4回回して仮面6双剣100
難易度関係あるっぽい?
2018/03/24(土) 05:34:44.34ID:naxE5ItBp
ごめイベでもらったの引くと
仮面4双剣70だったわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.98.77.120])
垢版 |
2018/03/24(土) 05:37:58.09ID:yfoZHQEHd
クエでおうきやら手に入ることで宿命のコンプガチャって言われることへの対策になるのかな
2018/03/24(土) 05:38:20.03ID:rVFIOQs/0
武運50個集まる前にガチャ2回しといた方がいい?
2018/03/24(土) 05:40:05.11ID:FzPjscDhd
5-3を3回やって仮面3双剣40
そこそこ弱い敵部隊が沢山いるクエがよさげ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.255.131.63])
垢版 |
2018/03/24(土) 05:42:30.57ID:c6l9/VF4p
タンワガチャ回した奴w
無駄やぞw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kEyS [106.133.94.207])
垢版 |
2018/03/24(土) 05:46:48.47ID:zEyjkJRwa
運営がいきなり媚びてきて気持ち悪い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/24(土) 05:47:42.75ID:m5Qsg7ap0
>>746
だと思う
いろいろやったが単騎で敵スルーするクエは宝箱少ないから今のところ5ー3が1番うまい
5-3単騎オートできるやつはここが1番楽で宝箱落ちるからオススメ
2018/03/24(土) 05:48:54.84ID:i80cp+9t0
1−1 6回やって仮面1 双剣20
5−6数えてないけど9割何かしら泥するから
周回は手持ちに合わせて難易度高いとこが良いね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/24(土) 05:49:11.13ID:m5Qsg7ap0
まあ全部のクエやったわけじゃないからなんとも言えんが他にも良いとこあったら教えてくれ
2018/03/24(土) 05:52:57.30ID:FzPjscDhd
こんなにドロするなら米買い占めるか
2018/03/24(土) 05:57:02.30ID:Ivde8Id9d
もう星5URな楊端和いるぞ!
2018/03/24(土) 05:58:04.14ID:Ivde8Id9d
星6もおる、ひくわ…
2018/03/24(土) 06:08:14.62ID:pSnz2en8a
星1のSR楊端和の解放って武運いくつだった?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wi5p [1.66.97.1])
垢版 |
2018/03/24(土) 06:26:43.74ID:/w/dZ6yxd
タンワさん3回目で出た。タンワさんは結構な高確率ね。
2018/03/24(土) 06:34:52.49ID:e/wn+udU0
5ー6オート単騎周回が経験値とドロ率考えると1番良さそう
米不足が辛い
2018/03/24(土) 06:36:10.61ID:Do4ZPgaVd
端和よりバジオウのほうが総大将スキル良くね?
2018/03/24(土) 06:48:55.25ID:naxE5ItBp
仮面狙いならボス2人おるとこやな
2018/03/24(土) 07:05:54.42ID:YJghOC7kM
超武神よりは緩いけどURにしてランクも上げるとなるとなかなかしんどいな
2018/03/24(土) 07:12:53.82ID:wLO9CPV10
URにしても戦力自体はそんな変わらないよね?
2018/03/24(土) 07:13:30.42ID:naxE5ItBp
これ追加報酬だけでドロからは出ないっぽい?
だとすると単純に高難度でオート周回できるとこがいいのか
2018/03/24(土) 07:17:31.07ID:qCT/vhUNd
やっぱこれガチャかめっちゃ周回しねーとなかなか育たんぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-LINY [180.30.105.225])
垢版 |
2018/03/24(土) 07:18:40.90ID:DIU/MZ8w0
武将ランク1→2→3→4→5 それぞれ何個武運必要か分かる人いたら教えてください
2018/03/24(土) 07:18:45.29ID:qCT/vhUNd
>>762
アホにつられた人どんくらいいるんかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/24(土) 07:38:38.08ID:m5Qsg7ap0
>>765
いや全クエストにてドロップ見たけど普通にドロしてるでどこ見てんの?

これ結局仮面狙いになるから高難度周るのがええな
2018/03/24(土) 07:38:47.55ID:rVFIOQs/0
武運50個交換できるちゃできるが武運がもったいねー仕様だからガチャで当てるしかないな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.201.230])
垢版 |
2018/03/24(土) 07:40:09.23ID:mvCBgnGKa
アプデから強フレちゃんと出てくるようになったが、1人また1人と出てこなくなってついにいま1人も出てこなくなったwww
死ねゴミ運営。氏ねじゃなくて死ね。確実にケンカ売っとるだろ。もう5回くらいこのイタチごっこやってるよな
この怒髪天を突いた勢いでアプリ削除したわ
じゃーな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/24(土) 07:40:18.74ID:m5Qsg7ap0
>>765
いや全クエストにてドロップ見たけど普通にドロしてるでどこ見てんの?

これ結局仮面狙いになるから高難度まわるのが良さそうやな
2018/03/24(土) 07:42:03.36ID:4lkSs1OYd
なんか武将のレベルアップアイテムの長押しの速度上がってるしw
2018/03/24(土) 07:43:47.30ID:I00hOduE0
高難易度の所回すと米不足になるからなあ
割と1-1でも落とすしそっちにしようかな
2018/03/24(土) 07:44:08.42ID:naxE5ItBp
星6やろうと思ったらガチャで当てな無理か
星5も危ないか?
2018/03/24(土) 07:56:10.56ID:R1kzs8oQ0
10回やって出ず
まー無課金なりに楽しませてもらったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-J8yW [220.99.198.147])
垢版 |
2018/03/24(土) 07:57:58.92ID:O51yg2xP0
今回タンワ武運祝剣以外にも米金資材もある適度交換できるから良イベやね 

個人的には最終的にUR3くらいにできてイベ終了まで無理なく楽しく周回できれば十分かな
2018/03/24(土) 07:59:34.19ID:XRUNmIf30
タンワ当たったんだけど、ガチャ引かなくても手に入るの?
2018/03/24(土) 08:00:28.32ID:FzPjscDhd
ガチャで引けなかった場合周回でどこまで育つんやろ
2018/03/24(土) 08:05:44.47ID:Z3PjgiDAM
祝剣はいくつ必要なん?
セット回数と交換で6個あるけど
2018/03/24(土) 08:12:00.04ID:tIguyBFE0
>>777
全キャラR→SRが2個でSR→URは4個で固定じゃない?
2018/03/24(土) 08:12:36.74ID:Rj/TNCtw0
まぁ貧乏人の僻みになるんだけど既にタンワ星6にしてる石油王様方はクエ回して素材コツコツ集めて解放させていくっていう楽しみ方には興味無いんかね?
大金で一瞬で星6にして残りのイベ期間何するつもりなんだろう?twitterやらで最速コンプ自慢するのがなによりも一番の目的なんだろうな
2018/03/24(土) 08:20:52.85ID:OzAgi8QYa
楊端和の宿命なんですか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.247.132.23])
垢版 |
2018/03/24(土) 08:48:29.34ID:DAQ2XugSp
結局どこを廻るのが最も効率がいいのでしょうか??
2018/03/24(土) 08:54:19.82ID:PWyt/1840
自分は9-5をオート周回してる
2018/03/24(土) 08:54:42.49ID:V23Mosy2d
無料8回やったとして楊端和取れない確率は37.9185423%
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-mRzn [61.205.103.123])
垢版 |
2018/03/24(土) 08:59:47.77ID:I+nm82JJM
武運もったいねえと思って結局回したわいを蔑んでくれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-vbe/ [203.135.242.42])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:07:51.72ID:OrSm42210
1-1を10回回してみた
仮面3
剣30
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:08:58.57ID:sP4idXU70
5―6やってるけど5―3の方がいいのかな?
2018/03/24(土) 09:10:53.09
銅集めるついでに3-6やってるけど10回に1〜2回泥無しだわ
2018/03/24(土) 09:12:17.43ID:/LwhcQaZ0
仮面あんまり落ちねぇな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:17:53.56ID:7CqgDp1Ya
まあ後1週間あるしノンビリ行こうや
星3無課金でもやれると思うよ
2018/03/24(土) 09:19:24.98
不具合じゃなければ王騎も来るしかつかつになる予感しかしない
2018/03/24(土) 09:19:38.65ID:by1CtGx5d
端和の声がイメージと違うんだが
2018/03/24(土) 09:27:24.85ID:XhC8/zsx0
てか今更気づいたけど設定オプションからエフェクト量いじれるのね…
最低まで下げたらスゲー周回サクサクになったわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.247.132.23])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:29:16.27ID:DAQ2XugSp
試しがてら7章全部と8章の一部と9章の3までをやってみたんですけど、勘違いでなければ仮面が落ちなかったことはなく少なくとも1つ以上は採れました
やっぱり上の章ほどドロップ多いってことですかね、、
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:30:01.52ID:7CqgDp1Ya
>>792
御免教えて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
エフェクトっ何?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:38:31.09ID:1ZKUAKCl0
弓属性で最強は性分君でオーケー?
2018/03/24(土) 09:40:02.38ID:FzPjscDhd
イベントクリアした場合無料でタンワ引けた人は☆4引けなくても☆3は確定であってる?
2018/03/24(土) 09:40:38.11ID:XhC8/zsx0
>>794
設定の1番下の「クエスト中のエフェクト量」てところ
最低まで下げたら戦闘とか戦闘終了時のテンポが凄い早くなった…気がする
2018/03/24(土) 09:41:05.12ID:kZBhARY20
神イベかこれ
2018/03/24(土) 09:43:16.41ID:jezGx3Fta
エフェクト調整は多分アプデ前は無かったよね?
ロード中のTIPS見るまで知らなかった
まー派手さを取るかサクサク感を取るかだね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:43:47.02ID:7CqgDp1Ya
>>797
なるほど
画質を下げるみたいな感じだね
俺も重たいから試してみる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:44:52.53ID:usVwVSWT0
神イベすぎるなこれw
2018/03/24(土) 09:45:52.72ID:7POnEqCSa
これ神イベントなの?
2018/03/24(土) 09:46:34.04ID:mwzecxFL0
Twitterで運営に文句言うてるのは擁護できんぞ今回のイベントに関して
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:47:06.00ID:NLV35GdQa
>>758
俺もそう思ったから、480戦士は楊端和星5とバジオウ星3を作ることにしたぞ
2018/03/24(土) 09:52:50.49ID:RwCHqFzb0
>>793
お知らせに書いてあるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:53:34.94ID:NLV35GdQa
>>707
出ないぞ。
城主レベル35で城12なう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.255.131.63])
垢版 |
2018/03/24(土) 09:59:50.95ID:c6l9/VF4p
無課金は1週間でタンワ完成できるよね
祝剣はどこから
2018/03/24(土) 10:00:43.65ID:1TYlICyl0
祝剣も1日1本はできそうだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-mRzn [59.86.144.66])
垢版 |
2018/03/24(土) 10:03:29.95ID:92Grz8Pd0
これ例えば無課金でさらにガチャから本体も出なかった場合でも、頑張り次第で星6までもっていくことは可能ですか?
2018/03/24(土) 10:06:40.46ID:7POnEqCSa
それはさすがに無理よ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/24(土) 10:10:39.36ID:7CqgDp1Ya
>>809
星6は無理じゃないの((((;゚Д゚)))))))
星4が限界かと…
2018/03/24(土) 10:22:58.43ID:OxZJXCD/0
>>806
ごめんw
同じ条件だわ
武器とかに鉱石も使ってなかった
2018/03/24(土) 10:24:49.28ID:y0UgPDvi0
半年後に星7解放されたとしてもついてけるん?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-PtHR [118.157.70.104])
垢版 |
2018/03/24(土) 10:25:24.17ID:vndMjd+L0
まあ足りない分は万能ぶちこめよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-mRzn [61.205.103.123])
垢版 |
2018/03/24(土) 10:26:58.22ID:I+nm82JJM
無課金は1〜5で勘弁して 流石に6できないからーとかは擁護できない
2018/03/24(土) 10:28:27.40ID:MCYYeoNy0
これ難易度高いクエだと仮面たくさんドロする?
5-3騎馬単数十秒で3回に1回は仮面ドロしてたまに2個とかでるけど
体感だと難易度関係無さそう
2018/03/24(土) 10:30:31.12ID:1TYlICyl0
城主LV36城LV13へ強化中だけど
画面に鉱石を2000使用するってでてるけど
任務一覧に出てない不具合かこれ
2018/03/24(土) 10:32:52.22
>>813の財布の具合と誰についていきたいのかによるけど現状それ以前の状態やん?
オンライン要素無さ過ぎて
2018/03/24(土) 10:35:32.41ID:pctYmCwA0
>>816
10の1周ってるけど1個はほぼ確実に落ちる
50%くらいで2個
2018/03/24(土) 10:35:40.83ID:usVwVSWT0
これ微課勢はタンワをエースに育てるチャンスやな仮面結構好きだけど仮面をはがせねば
2018/03/24(土) 10:38:19.29ID:yACWLukT0
無料分でタンワ引いたぜ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
垢版 |
2018/03/24(土) 10:44:03.85ID:sP4idXU70
https://i.imgur.com/rZpwE3M.jpg

このイベントはタンワ所持していたら祝剣狙いでいいのかな?他のに交換したら個数は減るって事だよね?
2018/03/24(土) 10:44:10.29ID:ctcLW9Do0
タンワさんなんで仮面被ってんの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
垢版 |
2018/03/24(土) 10:52:33.19ID:Zexmjmofd
10-1単騎って右の要所取ったほうがいい?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
垢版 |
2018/03/24(土) 11:01:26.47ID:/mm3uYMh0
11-2戦車に轢き殺されるんやがどうしたらいい?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
垢版 |
2018/03/24(土) 11:03:25.36ID:+5h6EF7Qr
>>809
治療薬と、兵糧を運営がくばってくれたら……
2018/03/24(土) 11:17:05.78ID:FK116sem0
>>822
祝剣6個が最優先やろ
2018/03/24(土) 11:17:53.68ID:pctYmCwA0
>>824
王賁で左ギリギリ突っ込むだけ
2018/03/24(土) 11:23:34.40ID:crek5RDU0
自分がどれだけ仮面取ったかどこ見たらでてる?見つけきれない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.100.75.51])
垢版 |
2018/03/24(土) 11:27:28.72ID:hhxmCoMY0
>>829
倉庫
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
垢版 |
2018/03/24(土) 11:31:59.60ID:n/x9TROUd
なんか他のキャラの武運も泥率上がってない?
やたら信の武運とか尾到の武運泥するんだが。
2018/03/24(土) 11:33:32.54ID:crek5RDU0
ありがとうございます
2018/03/24(土) 11:43:14.39ID:FK116sem0
5-6でやってるけど仮面は7割ぐらいかな
2018/03/24(土) 11:45:50.91ID:fiFtZctc0
>>770
だんご全部使っちまったじゃねーか!!!
2018/03/24(土) 11:51:14.55ID:pQRnCnkj0
8-7で逃げ回ってるけど
ドロップ報酬ないから効率悪そうだな
2018/03/24(土) 11:53:16.05ID:y+xkOXIHd
Twitterで見たんだけど
SRのうちに武運使って星上げてからURにした方がいいって本当?
2018/03/24(土) 11:54:52.89ID:/LwhcQaZ0
>>836
そうなんか
スキルLvUPに必要な武運はNでもURでも一緒じゃね?
2018/03/24(土) 11:55:25.05ID:XXyPrtdPa
ちょっと考えりゃ分かるだろ
2018/03/24(土) 11:56:55.90ID:Do4ZPgaVd
米消費任務やら端和イベで鉱石が満遍なく潤ったけど貨幣は米になるから強化に回せる金がない
更には鉱石を売った金でもっと米を買うという始末(´・ω・`)
2018/03/24(土) 12:00:51.06ID:Do4ZPgaVd
レベルはSRのうちに上げたほうがお得だよね
俺はバジオウでも育たん限りタンワは盾特効持ちの副将として使う予定だから仮面のまま
2018/03/24(土) 12:02:35.01ID:Z3PjgiDAM
>>840
いやいや今回のイベ頑張って楊端和を主力として使う方が強いでしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/24(土) 12:10:32.43ID:usVwVSWT0
微課金はこのチャンスに☆4出来れば☆5にしたらかなりいいな
キングオブ乞食はタンワ諦めて祝剣もスルーで次の神イベくるまで頭使って貯蓄だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-XI/w [14.10.80.192])
垢版 |
2018/03/24(土) 12:10:44.59ID:J+LXdtGY0
やっとイベントらしいイベントがきたな
2018/03/24(土) 12:15:43.94ID:YPe2gqsh0
とじともの糞イベ張り付いてるから
キンランが神ゲーにしか見えない
このイベは最高峰の神イベだわw
2018/03/24(土) 12:17:57.70ID:1pYh4uE0a
10-5はほぼ毎回仮面2個落ちるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
垢版 |
2018/03/24(土) 12:39:25.00ID:n/x9TROUd
タンワガチャ、壁の武運出るのも結構ありがたいな。
2018/03/24(土) 12:42:04.20ID:sstVGvWxa
交換の1番上の楊端和双剣のやつ400ってなってるけど40の間違いよね
2018/03/24(土) 12:45:52.12ID:YOHwwgjqd
>>845
それはいいすぎ、3回いって2個だけだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
垢版 |
2018/03/24(土) 12:48:32.65ID:n/x9TROUd
超絶今更だが指令書使ってイベクエしたら米要らないんだな。
明日から漂とか王騎のイベント始まるみたいだし米不足でもまだ可能性はあるんだな。
2018/03/24(土) 12:49:40.08ID:BLedk71fa
結局商店更新して米宝玉で買わないとダメなんだよなー
2018/03/24(土) 12:52:26.06ID:pQRnCnkj0
楊端和がそこそこ良イベだったから今日で切れるはずだった480円課金は継続してやるよ
2018/03/24(土) 12:53:16.90ID:T/MFkIM1d
米があと250万。。
どうするか
万能は今後必要だよな
2018/03/24(土) 13:01:13.47ID:YPe2gqsh0
>>831
倍は落ちるね
イベクエのほうも仮面と武運出まくった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:08:36.65ID:1ZKUAKCl0
キンランめちゃおもしろくなってるな
うまく広めろよ運営よ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:12:41.74ID:Zexmjmofd
10-1馬柵壊してから右の盾兵にすぐに寄せられて占拠できないわ
2018/03/24(土) 13:14:05.73ID:gc9phDzf0
>>851
宝玉ボーナス3000って何回でももらえる?
2018/03/24(土) 13:18:32.32ID:0vfaEARSa
>>855
王賁居ないの?
居たら王賁の副将スキルでたぶん柵ダメージだいぶ軽減できるから余裕で占拠できると思うけど
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-J8yW [49.97.103.21])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:19:48.51ID:KlhMG4cFd
今までのイベントがクソすぎたから今回のイベントが余計に神イベに思えるね

石油王は課金で即☆6にできてオレツエーをしばらく味わえるし、微課金無課金も無料ガチャである程度の恩恵受けれるし周回頑張れば主力のURを育成でるきるしね

この調子で良い方向で進んでいってくれい
2018/03/24(土) 13:21:20.39ID:zg093PGS0
5の2周回は1分で終わるし消耗も少ないけどそれでも兵力が足りないわ
米より兵力不足が深刻
2018/03/24(土) 13:22:10.30ID:usVwVSWT0
>>856
480円以上の宝玉を購入すると、その日から30日間毎日宝玉100個、合計3000個

30日経過する途中で買ったらそこから30日スタートじゃないかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:23:03.77ID:Zexmjmofd
>>857
入れてるけど拠点占拠のゲージ溜まり切る前に敵が押し寄せてきて集団リンチにあってしまう
2018/03/24(土) 13:23:44.56ID:BqZYjC97a
今までよりは多少マシになったか?って程度のイベントが始まっただけで神イベ神イベ言い出してる人らが気持ち悪いんだけど社員さんか?
結局やることは「米ない」「兵いない」って言いながらクリア済のステージをオートで何百周とさせられるだけでしょ
2018/03/24(土) 13:25:58.38ID:1pYh4uE0a
イベクエに 明日から王騎あるけどまたバグ?
2018/03/24(土) 13:26:17.42ID:pctYmCwA0
>>861
左から直角ぎみで本陣突っ込めば敵陣営反応しないよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.100.75.51])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:28:31.82ID:hhxmCoMY0
米1000万使わせた後の周回イベントが神イベとか冗談やろ
2018/03/24(土) 13:31:14.84ID:6/WDlT63p
全クエストドロップって全章てこと?
2018/03/24(土) 13:31:19.78ID:EqB+OTiYa
このゲームキャラ乱発できないから重課金にガチャらせてしばらく経ったら無課金向けに周回イベで取れるようにって方針なんだろうな
だからURでも星1
しばらくしたらLRとか星7が出てくる
2018/03/24(土) 13:31:37.83ID:B4fPXmgEF
>>865
まぁほんとにユーザーに優しい運営なら米消費1000万消費イベと今回のタンワイベ同時に開催してくれるわな
2018/03/24(土) 13:31:48.56ID:gc9phDzf0
>>860
1回きりだと思ってた、買ってきます
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9Xt/ [60.73.6.202])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:31:56.03ID:u3PPU/CS0
>>863
ヒョウもあるぜ
2018/03/24(土) 13:33:05.47ID:YOHwwgjqd
>>865
ほんと任務は被らんで欲しいわ
あと1日で新しい任務とかぶるならまた変わってくる
2018/03/24(土) 13:33:37.76ID:YPe2gqsh0
1000万イベとか最初からスルーだろ
ほかにやらなきゃいけないゲームたくさんあるのに
300万消費までしか行ってねえよw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:36:50.97ID:Zexmjmofd
>>864
できたわ!まじサンキュー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:37:19.67ID:usVwVSWT0
クソイベと思うなら無理して毎回イベント参加しなければいいだけやん自分が神イベと思ったやつだけやればええんやで
2018/03/24(土) 13:37:43.58ID:rVFIOQs/0
今のところ最強の総大将は王騎?
2018/03/24(土) 13:39:39.74ID:XRUNmIf30
資材場から資材をゲットできないんだけどなんでなのかな…?
2018/03/24(土) 13:40:27.21ID:Z3PjgiDAM
王騎は必殺技がゴミだからない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:44:42.21ID:tSHs0YAM0
米一千万は一日10分もやれば余裕やったやろ
2018/03/24(土) 13:49:26.43ID:/LwhcQaZ0
話盛りすぎ〜
2018/03/24(土) 13:49:42.42
兵糧1000万もタンワ並みの良イベントだったと思うよ
毎日石30使うだけで万能いっぱい貰えたからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.245.196.234])
垢版 |
2018/03/24(土) 13:51:20.89ID:YXmoneI4p
>>862
同意
強いキャラ手に入れるチャンスとはいえ、やってることはひたすらノマクエ周回しまくるだけ
楽しいとか神イベとか言ってるやつマジで社員だと思うわ
ノマクエ周回のなにが面白いのか教えてくれ
2018/03/24(土) 13:52:43.24ID:usVwVSWT0
無課金なのに宝玉散財してるキングオブ乞食はこのゲーム向いてないワナ
2018/03/24(土) 13:53:51.53ID:+/2/Dyj60
どうせなら階級わけてタンワ専用のイベクエでドロップしてくれよ
2018/03/24(土) 13:54:14.25ID:YPe2gqsh0
同時にとじともキングスレイドやってるけど
キンランが神ゲーにしか見えない
2018/03/24(土) 13:55:42.34ID:lTCRuAK70
昨日祝剣をガチャ以外で3本は取れないとアカンって話をした者だが、おはよう
やるじゃん運営様、これはイベントらしいイベントでいいと思うぜ
2018/03/24(土) 13:58:48.08ID:Lw5B6Co1d
やっぱ周回ゲーだな🤮
2018/03/24(土) 13:59:31.13ID:lTCRuAK70
まーた社員ガーゲェジ周回ガーゲェジ湧いてんのか

ソシャゲなんてどれも根本は周回やろ、そのダルさに見合わない報酬だったからキンランは叩かれてただけで今回は見合う内容やんか

そんなにここの奴らが社員に見えるならこのスレ覗くな、周回も嫌ならやめれ
2018/03/24(土) 13:59:44.72ID:q3mjniRw0
微課金だけど楊端和ガチャやるんじゃなかった
30セットまわして出なかった
米クエ頑張って終わらせたけど引退するわー
2018/03/24(土) 14:00:12.77ID:nAdLw87Q0
どのノマクエが一番良いかな

あまりに後半のクエなら、兵糧使いすぎるし
2018/03/24(土) 14:01:02.12ID:Do4ZPgaVd
>>875
なんだかんだ王騎めちゃくちゃ優秀だよな
すぐインフレに飲まれるかと思ったら頭2つ抜けてる
秦は追加キャラの層も厚いし長いこと安泰だと思う
2018/03/24(土) 14:03:10.04ID:IUwT9C3oa
初回ガチャの王騎がすぐに産廃になったナナフラは許せない
2018/03/24(土) 14:03:23.83ID:XATTuy3Ka
やっぱ米だよなホントキツい
2018/03/24(土) 14:04:38.38ID:lTCRuAK70
>>889
俺は8-5やってるな、1分で30,000消費だわ
ドロは割とあるよ、剣20仮面1が2回に1回は来る感覚だ
2018/03/24(土) 14:21:53.83ID:pQRnCnkj0
10-1のやり方がわからん
誰がわかりやすく画像付きで見せて欲しい
2018/03/24(土) 14:23:15.71ID:1pYh4uE0a
10章以降は仮面必ず出るであってる?12は結構2つくる それより明日の王騎と標が気になる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q4xN [126.245.24.77])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:24:22.49ID:qwa3nnIkp
運営からの兵糧攻めがきちぃ!
2018/03/24(土) 14:25:11.40ID:g8rjXyVwd
>>895
なにそれ、合ってない
2018/03/24(土) 14:26:18.54ID:zry9yTP2p
8-7で森をお散歩する尾到見てるわ
これより消耗の少ない方法あるん?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:38:21.39ID:n/x9TROUd
どうせならSRタンワ1枚は配布してくれりゃ神イベだったのに。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:42:38.85ID:avGAtG5G0
兵数の設定できるようにしてくれんかなあ
ランクあげちまったキャラじゃ被害多くて使えんよ
2018/03/24(土) 14:44:57.17ID:/LwhcQaZ0
槍のついた馬車(名前忘れた)が上下や左右に移動してるアレはタイミングを見計らう以外の攻略ってない?
軽くサッと撫でられただけで八割くらいダメージ喰らって困った
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:46:35.38ID:tSHs0YAM0
>>必ずは出ない でもまあ高確率
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:47:45.23ID:tSHs0YAM0
あ ↑895ね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.142.12])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:49:30.60ID:HoyB4soN0
>>901
アレに背後から近づくと乗り込めるぞ!
身動き取れなくなるが無双状態になる
2018/03/24(土) 14:54:02.32ID:DKgxZg3q0
SRタンワ一枚出すのに3600個くらい石使ってしまったわ悲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
垢版 |
2018/03/24(土) 14:56:55.74ID:NLV35GdQa
>>881
スマホゲーもPCゲーもレベリング系は同じことの繰り返しだと思うぞ
年齢重ねるごとに同じことの繰り返しにストレス感じるようになるっていうし、そうなったらゲーム引退や
2018/03/24(土) 14:59:58.02ID:4JtXG3Mz0
遅く起きて朝ログイン逃した〜と思ってたら無料分でタンワサマ出たから嬉しい
2018/03/24(土) 15:00:49.34ID:q3mjniRw0
>>905
1万個でも出ないんですが
2018/03/24(土) 15:01:36.72ID:4JtXG3Mz0
タンワサマもう当てた組は、石は攻城戦の20だけ毎日使って
ラスト1日で足りない分計算して仮面や双剣に交換するのが最も低コストかなこれ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-mRzn [110.165.205.144])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:03:52.20ID:XsrGkgsmM
>>908
無料一回ででたYO!
2018/03/24(土) 15:04:04.35ID:pQRnCnkj0
10-1単騎周回はどう頑張っても俺には無理だったから大人しく8-7時間かけてやるわ
2018/03/24(土) 15:05:06.18ID:+EvJx8B+a
>>909
山界の王のイベントが24時間でまたリセットされるという発想なかったわ
2018/03/24(土) 15:05:44.33ID:d+GwaXifa
今回のイベってガチャにアホみたいに石突っ込まなくてもイベ周回でタンワの武運拾って一日一回の無料分引いときゃそのうち本体もGETできるんじゃないの?本体手に入れなきゃ武運拾えない仕様とかじゃないよね?
2018/03/24(土) 15:06:56.42ID:pQRnCnkj0
>>913
ないよ
最終日に無料分で引けなかったら石使って回すしかないけど初日にそれやるのは残りの無料分をドブに捨ててるのと一緒だと思うわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wi5p [49.98.158.10])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:07:12.53ID:u/RhJ6V/d
米も兵士も貨幣も指令書も足りない(´・ω・`)
指令書は商店でしか手に入らないよね。
2018/03/24(土) 15:08:42.00ID:d+GwaXifa
>>914
だよね
twitterやらスレでも石3000使って出なかっただの文句言ってる人いるけど廃課金でもない限り石の使い方あきらかに間違ってるよな
2018/03/24(土) 15:13:27.15ID:bTzMmcfMd
石少ない人より石多い人の方が1つあたりの石効率は悪くなる
けどそれ以上に差がつく
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DFmt [49.98.75.149])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:16:35.72ID:FSL82+P3d
>>911
星4の信に副将王賁でいけないか?
左ギリギリから入って直角にまがればいけると思うんだが。
火計は使うと盾兵とか寄ってくるからな。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DFmt [49.98.75.149])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:21:51.35ID:FSL82+P3d
>>914
まぁガチャ回せばミッションで武運と祝剣貰えるはずだから回す事が全くの無意味ではないけど、それで文句言うのはおかしいわな。
それでも無料分全部回してからで良いとは思うが。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-bs1S [36.12.10.79])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:23:20.52ID:EkU+yHSna
仮面交換どう数えてもURに届かない
金で買うしかないのかこれ
2018/03/24(土) 15:24:47.04ID:Zx7oYR9v0
朱鬼の武運てどこで入手できる?
2018/03/24(土) 15:27:12.46ID:FzPjscDhd
>>920
SRからURって祝剣4じゃないの?
2018/03/24(土) 15:30:30.07ID:by1CtGx5d
最終日まで無料しか回さないとかいうお利口さんはソシャゲなんてやめとけ。端和引かずにモチベ保てるわけないだろ
2018/03/24(土) 15:38:25.75ID:tpXTcgUVd
端和イベントでスレも少し賑わってきたな
いいことだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-vzbT [59.168.62.131])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:41:32.62ID:5Q5u5woo0
>>923
石使わずに無料で引き当てるのが最良じゃん?
だから最終日まで無料でなんとか当たらないかと願って無料でも当たらなかったら石で回すってことでしょ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mRzn [1.75.235.158])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:44:21.41ID:W6qwkqa6d
>>925
楊端和が手に入ってる状態だから、仮面周回のモチベ保てるって話じゃない?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f32-wR8y [180.23.253.246])
垢版 |
2018/03/24(土) 15:50:12.94ID:dQ4cBJmQ0
相当おもしろくなってる
素晴らしい
2018/03/24(土) 15:57:25.36ID:usVwVSWT0
1枚でもタンワも当てて持ってるのが1番いいけど無課金や48組みが貯めた石で初日で全部勝負して出なかったらショック死の危険性もあるわなw
2018/03/24(土) 15:57:39.50ID:qAISL3vd0
ワイ、早くも双剣6,100と仮面310に照準をあわせる
2018/03/24(土) 15:59:23.74ID:87UCf09Va
交換だけの分なら☆どこまでいけるんや?
2018/03/24(土) 16:05:13.79ID:T4y5BxSka
今の状態でこれが初日にできてれば覇権だったかもしれないのに・・・・
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-LINY [119.242.68.189])
垢版 |
2018/03/24(土) 16:07:54.17ID:ZDi/FpXJ0
イマイチだと思っていたけど、アプデでハマってる
祝剣ようやく2個目(・∀・)
2018/03/24(土) 16:15:14.74ID:/vpd7ajqa
この程度で手のひら返すのね
ちょろすぎて草だわ
2018/03/24(土) 16:15:16.35ID:M0St/KAH0
>>925
アスペ
2018/03/24(土) 16:19:05.40ID:rXrWirXf0
おっ今リセマラチャンスみたいだな
初日でやめたが
2018/03/24(土) 16:21:57.55ID:uGxXxk+Sa
専用マップが3種類ぐらいあってこのイベなら誉めるのも分かるけどノーマル周回させてるだけやからな
2018/03/24(土) 16:27:40.26ID:M0St/KAH0
石の値段がアホみたいに高かったり確率やゴミアイテムが入ってたりとクソみたいな集金体制は変わってなくてちょっとマシなイベントやっただけで手のひらくるっくるだし簡単なやつらだよな
そりゃどこもこぞってソシャゲ作り出すわww
2018/03/24(土) 16:30:36.39ID:FzPjscDhd
>>950
注意
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-vzbT [59.168.62.131])
垢版 |
2018/03/24(土) 16:31:59.89ID:5Q5u5woo0
>>926
なるほど!そういうことか!

けど、モチベが保てるかとか保ち方ってそれぞれだからやめとけとかまで言わなくてもと思いました
すみません!
2018/03/24(土) 16:37:06.54ID:0l2IfP2la
楊端和初回で出たんでモチベ維持出来そうだけど
この期間に宝玉半額とか初回2倍セールとかやりゃいいのに
もちガチャからキャラ以外のゴミが出るのは辞めにしてだけどな
2018/03/24(土) 16:40:17.32ID:Wtp2oC1F0
>>918
☆3で王賁も居ないけど、それでいけるで
2018/03/24(土) 16:47:38.06ID:+eDvzaXx0
そんな端和出ない人いるの?
俺は1回目で出たからすぐに出るのかと思ってた
2018/03/24(土) 16:51:29.54ID:rXrWirXf0
ハジ王☆2でたけどたんわでなかったからアンスコしたわじゃあの
2018/03/24(土) 16:52:49.07ID:Iuku0RHGa
イベクエだとあんま仮面でねーな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e5-fzSc [210.167.124.79])
垢版 |
2018/03/24(土) 16:59:08.57ID:OUKIS7y70
楊端和全然出ないぞどうなってんだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mRzn [123.225.156.100])
垢版 |
2018/03/24(土) 17:03:27.00ID:O/Mv6SQp0
仮面セット買っても、商品届かないんだが。どうなってるんだこの運営!
2018/03/24(土) 17:04:20.17ID:8CbVBwmk0
陽端和でない
無課金だからか
2018/03/24(土) 17:05:06.18ID:qLlGneWo0
タンワ出てモチベ復活したわ
2018/03/24(土) 17:08:49.68ID:Iuku0RHGa
>>946
アイテム倉庫の真ん中辺り見てみ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mRzn [123.225.156.100])
垢版 |
2018/03/24(土) 17:18:46.29ID:O/Mv6SQp0
>>949
自分で今日、取った分しかありませんでした涙
2018/03/24(土) 17:24:15.87ID:FzPjscDhd
朝は5-3で満足してたけど今やるとサイレント疑うくらい落ちない
とりあえず9-4で満足
2018/03/24(土) 17:35:25.64ID:d+GwaXifa
>>923
別に否定はしないけどそれで後先考えずに石スッカラカンにしてそれで文句言ってる奴はアホってことだよ
もっと上手く立ち回れば本体手に入るかもしれないのに
2018/03/24(土) 17:38:22.28ID:Iuku0RHGa
貨幣で買える30万米今のとこ3連続で出てるなサイレントか
2018/03/24(土) 17:41:00.74ID:MQIEHnqua
>>953
今日3連続で出なかったわ
マジでサイレントかと思った
2018/03/24(土) 17:42:12.28ID:Iuku0RHGa
>>954
なるほどイベだから出やすくしたのかと思ったが違うんだなw
2018/03/24(土) 17:42:57.33ID:ghpbR80kd
これ暇人にしか無理だな
はりつかされる
2018/03/24(土) 17:49:00.55
>>956
スタミナ緩和・撤廃の流れで周回数が増やされてる最近だと
これはスタミナ厳し過ぎて放置ゲーの類だと思うぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.100.75.51])
垢版 |
2018/03/24(土) 17:49:52.53ID:hhxmCoMY0
>>956
そもそもソシャゲ自体暇な人しかやらんけどな
2018/03/24(土) 17:53:45.39ID:/LwhcQaZ0
これは個人的意見だけどこの程度で神イベントきた!って思える人は正直うらやましいよな
これを神扱い出来る人ならそのへんのソシャゲ内で行われてる全てのイベントは神に感じるんじゃないの
何のゲームやらせてもニコニコしながらスマホ連打してそうで心底うらやましい
2018/03/24(土) 17:55:24.35ID:MQIEHnqua
スレも立ってないのにスレ伸ばすなよ
2018/03/24(土) 17:58:38.30ID:Do4ZPgaVd
王騎イベが気になる
漂は信の同郷達の宿命にガッツリ絡むから持ってない人は取ったほうがいい。来週天運は飛信隊だし
魏加は高難度王騎イベに必須だろうけど王騎特効が☆5からだから活きるの何年後やねん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-l67p [111.96.82.221])
垢版 |
2018/03/24(土) 17:59:26.52ID:1bIela1T0
3年連続赤字弱小会社の危機感でしょ
ドル箱のキン乱終了したら
モブキャストみたいな弱小会社すぐ倒産
2018/03/24(土) 18:03:38.34ID:usVwVSWT0
>>962
このスレのソシャゲの経営ノウハウ優秀な乞食ユーザーが頑張ってるから大丈夫じゃね?
2018/03/24(土) 18:05:09.30ID:Iuku0RHGa
>>959
神イベ言ってんのは単発ばっかやで
2018/03/24(土) 18:10:07.09ID:Iuku0RHGa
>>950
はよスレたてろ
2018/03/24(土) 18:15:13.87ID:dNoQDQqF0
このスレ踏み逃げ多いよね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-U5rI [115.36.129.2])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:17:37.00ID:B/aAEnjk0
>>901
防陣使えば発動中は装甲戦車止めれるからその間に他の部隊で進軍
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:17:46.45ID:NLV35GdQa
>>953
裏山けしからん。3連続出てない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:18:28.40ID:NLV35GdQa
>>943
二度と戻ってくんなよ〜
2018/03/24(土) 18:19:29.20ID:/LwhcQaZ0
ヒョウってNだから難易度低めで単騎でもグルグル回せる感じなのかな
>>967
おお!ありがとう試してみます
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:22:51.67ID:B0PvMvoA0
修正きたな。
2018/03/24(土) 18:24:37.98ID:EV3QaLrV0
10-1が安定しない。柵越えのとき気づかれない法則って何なんや
2018/03/24(土) 18:26:34.82ID:pQRnCnkj0
>>918
火系使ってたからか
ありがとうやり直したらいけたわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-LEKp [59.190.82.225])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:39:51.38ID:jZdQE89s0
>>972
突撃とか火計使わずに敵すり抜けたら行けるやで
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gHO7 [49.98.164.129])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:39:59.42ID:IH0GfBF8d
攻城戦で総戦力の表記おかしいと問い合わせたら仕様ですとか返ってきやがった

天運上昇分含めて最終的な戦力が編成時より高くなるなら分かるが、低くなってるのにな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:41:43.18ID:avGAtG5G0
初めて端和様☆6にしたけどスキルの上昇率がLv99まで上げても6%とか
カスい数値しか上がらないんだね・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:45:01.44ID:avGAtG5G0
スキル振り直し画面の時そのLvだとどれくらいになるのか表示させてほしいなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e23a-zkh5 [115.162.42.131])
垢版 |
2018/03/24(土) 18:46:39.44ID:8MzuHZ3t0
祝剣って複数本必要なの?
タンワで4本交換できるようになっている
2018/03/24(土) 18:50:17.67ID:YPe2gqsh0
敵全滅させるくらいのほうがドロップいい気がする
米は買えば大量だが傷薬のが全然足りなくなるな
2018/03/24(土) 18:57:23.03ID:/LwhcQaZ0
>>978
SR→URで4本必要でしょ?
2018/03/24(土) 19:05:52.82ID:EV3QaLrV0
>>974

突撃があかんのかったんか。。
アドバイス感謝!!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-dI8R [126.245.67.52])
垢版 |
2018/03/24(土) 19:08:03.29ID:VPnldMvzp
イベント情報の仮面、双剣のドロップ率がゲージになってるって事は時間帯とかでドロップ変わるってこと?
2018/03/24(土) 19:09:38.09ID:Do4ZPgaVd
端和武運10個と交換しなければ双剣が余りそうだな
米と金に変えようかな
武運50個×1
祝剣×4
万能武運×10
残りはバジオウ武運と米と金で端和はまだ覚醒させずに副将運用でいいや

端和が手に入るかどうかはDL数に影響するレベルだしどうせ定期的にイベントやるやろ
2018/03/24(土) 19:25:31.04ID:KfZ6laETd
双剣が全然集まらない
2018/03/24(土) 19:27:01.79ID:NxrqaWQgd
>>950
たてれないなら指定くらいしたら?
2018/03/24(土) 19:37:52.38
新スレを届けられないなら商品が届かなくても仕方ないね

キングダム乱-天下統一への道- Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521887811/
2018/03/24(土) 19:38:00.90ID:Z3PjgiDAM
>>985
そんな無駄な書き込みする間にお前が立ててくればいいじゃん
融通効かなそう
2018/03/24(土) 19:39:44.43ID:dNoQDQqF0
>>986
乙やで
2018/03/24(土) 19:41:30.31ID:NxrqaWQgd
>>987
お前の方が無駄だとは気づかなかったか?
2018/03/24(土) 19:43:38.67ID:Do4ZPgaVd
>>986
イケメンが首級を挙げたぞー
2018/03/24(土) 19:46:58.94ID:Z3PjgiDAM
>>989
いやそれ言い出したらキリがないから
無駄なレスするくらいなら黙ってればいいよ
2018/03/24(土) 19:50:31.05ID:NxrqaWQgd
>>991
お前のことか?
2018/03/24(土) 19:53:41.44ID:Z3PjgiDAM
>>992
さっきから鸚鵡返ししかしてないけど大丈夫か?
言われて腹が立ったんだろ?
腹が立つのは言われたことが的を射てたからだよ
ドンマイ
2018/03/24(土) 19:57:00.09ID:v4wLGOxTa
>>986
天下の大将軍乙
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mRzn [123.225.156.100])
垢版 |
2018/03/24(土) 20:09:23.40ID:O/Mv6SQp0
>>986
あっおれか、すまんね。39ーそして氏ね
2018/03/24(土) 20:10:33.84ID:usVwVSWT0
お前ら課金しすぎや運営大勝利やんけ
2018/03/24(土) 20:24:06.08ID:dNoQDQqF0
は?課金なんてしてないが
2018/03/24(土) 20:25:17.90
セールスそんなに伸びてる?
俺の見てるところが悪いのかね
2018/03/24(土) 20:27:12.49ID:H+zVjNDs0
>>993
お前さっきから鸚鵡返しされるようなことしか言ってないけど大丈夫か?ドンマイ
2018/03/24(土) 20:29:22.35ID:K2as6T+R0
1000なら糞ゲー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 53分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況