!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事)
公式
https://www.kingdomran.jp/
前スレ
キングダム 乱 -天下統一への道- Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521168407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
キングダム乱-天下統一への道- Part13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 5667-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/20(火) 16:36:15.88ID:N06OZE1J02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/20(火) 16:37:05.20ID:N06OZE1J0 キングダム乱-天下統一への道- Part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521531375/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521531375/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/20(火) 16:38:43.53ID:N06OZE1J0 宿命解放
金剛の剣(攻撃力15%UP)
└信+漂+嬴政(信、嬴政解放)
言葉と矛(防御力15%UP)
└SRUR信+王騎(信解放)
王都奪還の絆(防御力15%UP)
└信+嬴政+可了貂(可了貂解放)
運命の始まり(攻撃力15%UP)
└信+漂+昌文君(昌文君解放)
希望の光(攻撃力15%UP)
└嬴政+信+可了貂(壁解放)
夢は天下の大将軍(攻撃力15%UP)
└信+漂(漂解放)
飛信隊副将(攻撃力15%UP)
└羌瘣+渕+楚水
玉鳳隊(攻撃力15%UP)
└王賁+番陽
五身一体(攻撃力15%UP)
└澤圭+信+羌瘣+尾平+尾到(澤圭、尾平解放)
同郷の絆
└漂+昴+慶+尾平+尾到(昴、慶、尾平、尾到解放)
本能対知略(攻撃力15%UP)
└麃公+呉慶
金剛の剣(攻撃力15%UP)
└信+漂+嬴政(信、嬴政解放)
言葉と矛(防御力15%UP)
└SRUR信+王騎(信解放)
王都奪還の絆(防御力15%UP)
└信+嬴政+可了貂(可了貂解放)
運命の始まり(攻撃力15%UP)
└信+漂+昌文君(昌文君解放)
希望の光(攻撃力15%UP)
└嬴政+信+可了貂(壁解放)
夢は天下の大将軍(攻撃力15%UP)
└信+漂(漂解放)
飛信隊副将(攻撃力15%UP)
└羌瘣+渕+楚水
玉鳳隊(攻撃力15%UP)
└王賁+番陽
五身一体(攻撃力15%UP)
└澤圭+信+羌瘣+尾平+尾到(澤圭、尾平解放)
同郷の絆
└漂+昴+慶+尾平+尾到(昴、慶、尾平、尾到解放)
本能対知略(攻撃力15%UP)
└麃公+呉慶
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/20(火) 16:39:08.53ID:N06OZE1J0 おすすめ装備強化素材クエスト(騎馬単騎)
鉄Lv1__3-5
鉄Lv2__4-5
鉄Lv3__5-6、6-5
鉄Lv4__8-5
鉄Lv5__9-5
銅Lv1__3-6
銅Lv2__4-1
銅Lv3__5-7
銅Lv4__7-1
銅Lv5__9-1
錫Lv1__3-1
錫Lv2__4-3
錫Lv3__5-3
錫Lv4__7-2
錫Lv5__9-4
鉄Lv1__3-5
鉄Lv2__4-5
鉄Lv3__5-6、6-5
鉄Lv4__8-5
鉄Lv5__9-5
銅Lv1__3-6
銅Lv2__4-1
銅Lv3__5-7
銅Lv4__7-1
銅Lv5__9-1
錫Lv1__3-1
錫Lv2__4-3
錫Lv3__5-3
錫Lv4__7-2
錫Lv5__9-4
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f532-jpRg [210.250.126.212])
2018/03/20(火) 16:43:37.95ID:9h0HgLS70 >>1乙
前スレの確定回で肉出る詐欺なんだが問い合わせしてもとぼける場合どこにメール送ればいんだ?
前スレの確定回で肉出る詐欺なんだが問い合わせしてもとぼける場合どこにメール送ればいんだ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9dd-d30J [180.32.136.79])
2018/03/20(火) 16:44:22.36ID:pFz95MWs0 俺
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.196])
2018/03/20(火) 16:44:43.25ID:dFYQ/1Vba >>1
ワッチョイも入って有能すぎるスレ立て乙
ワッチョイも入って有能すぎるスレ立て乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/20(火) 16:47:22.55ID:N06OZE1J0 他にテンプレっぽいの何かある?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
2018/03/20(火) 17:47:45.21ID:Q8BlnmKcM うわあIPまで付けてるじゃん
きっも
きっも
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-hKdO [133.163.14.104])
2018/03/20(火) 17:48:54.31ID:8Ej74nRv0 確定肉の詫び石まだですか?
あ、俺はそんなことまだないけど詫びだけください
あ、俺はそんなことまだないけど詫びだけください
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/20(火) 18:02:58.18ID:Lbe1ETYZd 無料徴兵の仕組みがよくわからん
朝昼夜の時間を明記してよ
朝昼夜の時間を明記してよ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp32-DgBi [126.247.132.23])
2018/03/20(火) 18:07:28.77ID:VI+MP7ITp >>11
全然わからないけど朝昼夜のログインボーナス貰える時間の範囲内で1回じゃないかなと思ってる
全然わからないけど朝昼夜のログインボーナス貰える時間の範囲内で1回じゃないかなと思ってる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-K02R [49.104.7.208])
2018/03/20(火) 18:14:10.11ID:gH2BSe1nd 何が何時にリセットされるかをまとめたテンプレあったら嬉しい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21e7-CZ08 [118.238.216.71])
2018/03/20(火) 18:32:01.75ID:5x0qGYq40 このゲームログインさせたいからって5時とか12時とか18時とか更新分けすぎでめんどい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.198])
2018/03/20(火) 18:33:02.31ID:tZqxHb7Wa >>12
俺もそうだと思ってた
俺もそうだと思ってた
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e21f-O46H [221.133.70.56])
2018/03/20(火) 19:09:17.54ID:/ApnmqMe0 あんまり意識してないけど体感だと5時 11時 18時が徴兵の境目かな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-BXJb [126.245.201.74])
2018/03/20(火) 19:12:15.55ID:Aw72TThwp 楊端和が
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-iYSt [182.251.251.17])
2018/03/20(火) 19:13:32.67ID:S7M+qB6Ra お面端和srで出しとる場合か
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/20(火) 19:14:26.35ID:Dc/che8E0 米買ってたら金たりねー
売るものも無くなった
売るものも無くなった
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/20(火) 19:18:08.71ID:tWm7oHJD0 たんわちゃん仮面被っとるやん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/20(火) 19:22:19.84ID:pj1I/e6x0 楊端和SRかいな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DgBi [49.97.95.204])
2018/03/20(火) 19:24:08.51ID:e+q66qc+d 派遣は明らかに下方修正だったのに今更不具合とか言い出してワロタ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
2018/03/20(火) 19:25:48.20ID:5aaZq6M/0 派遣の馬陽レベル7修正されちゃったんだ…
レベル6からノンストップで走って7目指してたのにたどり着く前に修正とは残念
レベル6からノンストップで走って7目指してたのにたどり着く前に修正とは残念
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-XcjS [124.66.240.102])
2018/03/20(火) 19:25:54.35ID:7mSuAiXf0 派遣はそこよりも1番上の強化素材派遣がレベル5から上がらないバグをなんとかしてくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-63op [182.249.244.30])
2018/03/20(火) 19:27:13.55ID:n54FXOmma 楊端和ガチャじゃなくてイベントで来ないかな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d035-DO1c [153.216.83.140])
2018/03/20(火) 19:36:26.25ID:idN3Hhb10 データ更新されると生産量リセットされる
不具合か!?
不具合か!?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.225])
2018/03/20(火) 19:39:54.99ID:ZxisbeMka28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-AKQA [163.49.209.12])
2018/03/20(火) 19:39:56.50ID:Cm2BUZloM タンワより豚の方が強そうなんだけど?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/20(火) 19:48:11.09ID:tWm7oHJD0 たんわちゃん覚醒で仮面取れるだろうなーガチャなのかイベント報酬なのか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e124-DgBi [124.96.244.231])
2018/03/20(火) 19:48:53.52ID:zlWe1nRK0 バジオウがURで楊端和がSR
兵種違いorバージョン違いでインフレも早そうだな
兵種違いorバージョン違いでインフレも早そうだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c025-NseV [180.145.0.244])
2018/03/20(火) 19:51:19.87ID:AARyPPZp0 >>24
派遣回数稼ぐためにそこはそのままでいい
派遣回数稼ぐためにそこはそのままでいい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/20(火) 19:55:01.92ID:pj1I/e6x0 仮面あり楊端和がSRって事は仮面なし楊端和URへの覚醒イベントとかあるんじゃね
ここの運営ならそこでまた課金させようとするんだろうさ
ここの運営ならそこでまた課金させようとするんだろうさ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-5hzc [27.142.11.69])
2018/03/20(火) 20:13:08.79ID:wh5qQ6x80 URバジオウとかSR楊端和ってどこに情報でてるんや?
公式サイトにも公式Twitterにも載ってなくて
公式サイトにも公式Twitterにも載ってなくて
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-7BQk [220.13.6.75])
2018/03/20(火) 20:17:12.31ID:xjYT+De20 楊端和は信や羌瘣みたいに無課金や微課金でも育てるチャンスあるキャラになってくれるのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-Ix7C [182.251.250.14])
2018/03/20(火) 20:21:38.72ID:TVgNW0hga36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-FF+c [126.233.21.216])
2018/03/20(火) 20:26:41.28ID:7oVi/0i+p37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 126c-5hzc [27.142.11.69])
2018/03/20(火) 20:30:29.60ID:wh5qQ6x8038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f532-jpRg [210.250.126.212])
2018/03/20(火) 20:40:30.69ID:9h0HgLS70 このクソ運営は確定ガチャでただの肉詐欺をずっとだんまり決め込む気だろうな 俺はスレがある限り何度も言う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/20(火) 21:35:35.66ID:Lbe1ETYZd ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/20(火) 22:15:30.71ID:tWm7oHJD0 10連中1回武将確定
5000円中1回武将確定
お肉!?
5000円中1回武将確定
お肉!?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbe-VgkU [183.74.192.98])
2018/03/20(火) 22:44:26.71ID:C63VT7MYd FFEXFやってきたけどダメだ
やっぱキンラン最高
やっぱキンラン最高
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
2018/03/20(火) 22:52:22.57ID:uZVmoGIda てか宝玉ガチャってなんであんな気が触れてるとしか思えない価格設定にしてるんだろ
まさか誤タップ狙いか?ガチャはさすがに確認画面出るんだっけ
こっすいこっすいやり方してる運営だからどこまでも疑いたくなるわ
まさか誤タップ狙いか?ガチャはさすがに確認画面出るんだっけ
こっすいこっすいやり方してる運営だからどこまでも疑いたくなるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa8c-1KEp [61.115.105.179])
2018/03/20(火) 23:00:55.11ID:Rzz78Tii0 米消費のクエスト絶対無理やろ
500万すら到達せんわ
500万すら到達せんわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b914-DgBi [180.220.104.88])
2018/03/20(火) 23:04:14.26ID:aX7ElGDw0 宝玉ガチャは1回50が適正価格だよなどう考えても
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-63op [182.249.244.16])
2018/03/20(火) 23:09:24.76ID:QGuvKfiKa ホント全部高すぎる
まぁ今更修正なんて絶対ないし無課金で遊んで終わりだわ
まぁ今更修正なんて絶対ないし無課金で遊んで終わりだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/20(火) 23:10:50.54ID:tTz45emca47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-G91g [175.133.125.224])
2018/03/20(火) 23:20:34.17ID:xPwvvbcv0 先日ここでリセマラヒョーコー教えて貰って始めたんだが、普通に面白いじゃん
昨日ようやく攻城戦出来る所まで来たんだけど、無理に先を目指さないでダラダラやる分には十分満足だわ
昨日ようやく攻城戦出来る所まで来たんだけど、無理に先を目指さないでダラダラやる分には十分満足だわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e87-/zBi [60.139.80.229])
2018/03/20(火) 23:23:34.49ID:dijNULPx0 新章追加でSRタンワ貰えて、宝剣でURタンワの流れだろうな!やるじゃん運営〜♩
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/20(火) 23:26:31.07ID:Lbe1ETYZd nullチケットを月3枚貯めて万能武運も貯めといたら年1で課金UR☆6作れるんかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ec90-obis [150.249.12.2])
2018/03/20(火) 23:28:48.17ID:L9dg1js+0 タンワ配布からのURなら神がかっとるな。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9dd-d30J [180.32.136.79])
2018/03/20(火) 23:43:58.43ID:pFz95MWs0 テンの日とかいう神イベント
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spaa-zTDn [126.35.75.178])
2018/03/20(火) 23:50:18.93ID:ggR1rfx7p .....マルチ実装されるんだよね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/20(火) 23:52:07.15ID:7k0vxNAC0 1おつ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/20(火) 23:52:56.03ID:7k0vxNAC0 ちなみにワッチョイ消すのはこれ名前欄にいれとけ
!slip:vvv
!slip:vvv
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-XuQb [61.21.64.75])
2018/03/21(水) 00:00:54.83ID:6X/vBRZA0 夜からあからさまにストーリークエ武運落ちなくなってるのは俺だけ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/21(水) 00:10:51.09ID:nKWVe9CG0 なんや徴兵炎マークついてるのに宝玉かかることになってんで
メンテや詫び石や
メンテや詫び石や
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
2018/03/21(水) 00:11:54.04ID:fyIcDK8Oa そういや今日で配信開始から1ヶ月だっけ?
5時になったらなんかあるかな
5時になったらなんかあるかな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-7BQk [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 00:17:03.58ID:Ewj1NRim0 もうすぐガチャを絶やすでないぞのヒョウコウ将軍の超武神ガチャ終わるけどみんなブン回したか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 00:19:04.84ID:S5IOcLry0 1ヶ月目かーなんかありそうやね
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
2018/03/21(水) 00:21:34.44ID:fyIcDK8Oa ごめん、22日だったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e87-/zBi [60.139.80.229])
2018/03/21(水) 00:22:22.16ID:pXEW5FwQ0 運営、今からでも遅くないからガチャ産URは星3スタートに変更しで下さい。
ガチャ産UR1枚に対して万能武運を星3分配って下さい。
そうしないとURがゴミ過ぎるからホントつまらないです。
ガチャ産UR1枚に対して万能武運を星3分配って下さい。
そうしないとURがゴミ過ぎるからホントつまらないです。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-7BQk [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 00:23:32.10ID:Ewj1NRim0 タンワ全員配布からの山の民だけ!ピックアップガチャとかの線もあるか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
2018/03/21(水) 00:26:59.13ID:NTNo1oSsr さじ、画面外に逃げてしもた。匙なげたい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 766c-DgBi [42.147.125.80])
2018/03/21(水) 00:33:31.62ID:suEm5sIW0 隠れガチャ裏技
http://ameblo.jp/deepair1/
http://ameblo.jp/deepair1/
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/21(水) 00:35:27.04ID:nKWVe9CG0 >>62
タンワみたいなの無配するわけないわ
タンワみたいなの無配するわけないわ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
2018/03/21(水) 01:01:56.62ID:NTNo1oSsr ワルチャ1なんで、あんなに荒れてるん?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 600e-iUML [117.108.66.228])
2018/03/21(水) 01:06:41.06ID:I1Fy1Ccc0 アップデート予告にはあったけど、既にiOSの画面の向きが変わってた!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.196.201])
2018/03/21(水) 01:08:25.55ID:fyIcDK8Oa69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e67-lvGP [27.82.41.65])
2018/03/21(水) 01:20:50.78ID:80I8PfcA0 初心者だけどなにすりゃいいんだこのゲームは…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.195])
2018/03/21(水) 01:22:02.00ID:zyp54slGa >>69
米買って走るだけ
米買って走るだけ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
2018/03/21(水) 01:31:57.13ID:SOTSuhNu0 >>66
気になってみてみたらすげーキモいのわいてんね
元はレジェンドってやつに対する暴言から始まったみたいだが、どーでもいい第三者から見るととりあえずレジェンド信者がすげーキモいなって思いました。まる。
気になってみてみたらすげーキモいのわいてんね
元はレジェンドってやつに対する暴言から始まったみたいだが、どーでもいい第三者から見るととりあえずレジェンド信者がすげーキモいなって思いました。まる。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
2018/03/21(水) 01:32:20.45ID:NTNo1oSsr 悪エリ?とかいう人の発言みてて、めっちゃいらつくのは私だけかな。
第三者なのに、いらっとくる
第三者なのに、いらっとくる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/21(水) 01:38:04.76ID:aVrgK2Nb0 絶対にありえない話だけど武運トレード機能つけてくれ
王騎の武運10個やるから朱鬼の武運20個くれ
王騎の武運10個やるから朱鬼の武運20個くれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.195])
2018/03/21(水) 01:40:27.84ID:zyp54slGa >>71
悪エリ乙w
悪エリ乙w
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraa-7qnv [126.179.50.235])
2018/03/21(水) 01:53:12.75ID:NTNo1oSsr バレットと、悪エリをどーにかしてくれ。中身一緒かもしれんが……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
2018/03/21(水) 02:00:18.82ID:SOTSuhNu077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
2018/03/21(水) 02:01:59.66ID:SOTSuhNu078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dcd0-DgBi [153.228.24.196])
2018/03/21(水) 02:10:59.80ID:SOTSuhNu0 あ、ついでに言っとく!
テンの日終了間近やでー
やってない人はやっとくやでー
テンの日終了間近やでー
やってない人はやっとくやでー
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f532-jpRg [210.250.126.212])
2018/03/21(水) 02:34:20.30ID:+9gFA6Kn0 ワルチャ1見てきた本当餓鬼しかいねぇなwww1人の良識ある大人がハッキリ迷惑だ通報するって言ったら静まり返ってたわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee35-r5JG [114.159.176.153])
2018/03/21(水) 02:38:20.23ID:nSzyP4bn081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e687-brl2 [126.11.99.42])
2018/03/21(水) 02:52:24.55ID:mR+46fAS0 お前らなんでゲームのチャットにガチになってんだ?肩の力抜けよ(笑)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/21(水) 02:54:40.16ID:aVrgK2Nb0 チャットなんかココ最近は同盟チャットしか見てねぇぜ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Safa-LgAg [106.131.94.96])
2018/03/21(水) 02:56:28.04ID:34e531UWa そうだそうだ!子供はゲームするな
ゲームは大人がする物だ!
ゲームは大人がする物だ!
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-GjLK [106.159.170.44])
2018/03/21(水) 04:59:30.59ID:biHlbU5n0 e-Sportsに採用されそうだな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-GjLK [106.159.170.44])
2018/03/21(水) 06:01:47.69ID:biHlbU5n0 信をURにしてる人かなりいるけど無課金でできるの?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e21f-O46H [221.133.70.56])
2018/03/21(水) 06:08:22.64ID:fa3WWbzE0 ストーリー進めりゃ出来るよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 06:16:32.20ID:h0fyQhRbd 今更なんだけど米とか貨幣とかって八時間に一回回収しないとそれ以上生産されないってこと?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e21f-O46H [221.133.70.56])
2018/03/21(水) 06:28:22.44ID:fa3WWbzE0 大体そうだな
生産量限界まで生産したら回収するまでそれ以上生産されない
生産量限界まで生産したら回収するまでそれ以上生産されない
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 06:33:57.24ID:h0fyQhRbd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9e-JoMx [58.191.178.220])
2018/03/21(水) 06:47:16.02ID:rm1XXV3d0 兵糧確保は商店購入多すぎて生産分の時間めちゃくちゃ無駄にしてる感あるのどうにかしたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 07:52:19.46ID:LMdLSHDE0 金が足りねぇ
生産量最低でもあと5倍くらいないとバランス悪い
生産量最低でもあと5倍くらいないとバランス悪い
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeea-MOYc [122.31.206.68])
2018/03/21(水) 08:33:20.30ID:indQg0om0 そういえば派遣で貰える肉って改悪アプデされた?
前まで骨付き肉がドロップ欄にあったのに、ステーキ肉になってるんだが・・・
前まで骨付き肉がドロップ欄にあったのに、ステーキ肉になってるんだが・・・
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-DoKB [221.115.244.100])
2018/03/21(水) 08:57:55.92ID:ZdECsZSC0 これからフォローしたフレンド全然でないんだけど、相手にフォロワーブロックされると出ないとかあるのかね。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 09:11:53.20ID:h0fyQhRbd 米消費マジで疲れる米で貨幣を買わせてくれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d5-CZ08 [180.30.105.225])
2018/03/21(水) 09:15:49.56ID:1LmbSMBu0 >>94
らくして高級アイテムを入手はできないんだよ 苦行に耐えるんだ
らくして高級アイテムを入手はできないんだよ 苦行に耐えるんだ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 09:22:31.54ID:h0fyQhRbd97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.207.78])
2018/03/21(水) 09:33:14.52ID:79wXcXt/a98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-n8an [49.98.156.199])
2018/03/21(水) 10:10:25.43ID:6ZysrsUvd R信★5になったけど武運振り続けても良いかな?
URに覚醒した時の★6必要武運も減るのかな?
URに覚醒した時の★6必要武運も減るのかな?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcd-koZv [202.214.198.244])
2018/03/21(水) 10:14:26.97ID:YNpKZS4kM バジオウガチャやるんじゃなかった。。。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-hKdO [133.163.14.104])
2018/03/21(水) 10:16:53.06ID:CGHhQAAB0 超武神ガチャもクソアイテムでないようにしてくれないかなぁ・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6c-Jhuz [42.144.23.144])
2018/03/21(水) 10:18:37.44ID:+FE4qSbW0 リセマラでバジオウ星1が出たんだけど、星1はリセマラ続行ですか?初心者です。よろしくお願いします。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-6duH [49.96.9.92])
2018/03/21(水) 10:23:25.12ID:E9SnGvvmd103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-DoKB [221.115.244.100])
2018/03/21(水) 10:23:55.61ID:ZdECsZSC0 >>97
なるほど!ありがとー!
なるほど!ありがとー!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 10:24:53.75ID:Ewj1NRim0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-hKdO [133.163.14.104])
2018/03/21(水) 10:26:59.34ID:CGHhQAAB0 通常URで妥協するなら星2は欲しい
星3は宝くじだから無理やけどな
星3は宝くじだから無理やけどな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 10:29:22.40ID:Ewj1NRim0 新SR武神ガチャで☆3タンワ登場になるか
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-hKdO [133.163.14.104])
2018/03/21(水) 10:32:19.36ID:CGHhQAAB0 武神ガチャってのはSRまでしかでんのか?
超武神がURも出るって感じ?
まぁどっちもクソアイテム混ぜるのはやめろクソ運営
超武神がURも出るって感じ?
まぁどっちもクソアイテム混ぜるのはやめろクソ運営
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae9e-JoMx [58.191.178.220])
2018/03/21(水) 10:35:09.68ID:rm1XXV3d0 アイテム混ざってるのってそもそもおかしいよな…
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6696-t7br [61.201.117.78])
2018/03/21(水) 10:49:36.08ID:kUOiShcc0 武神ガチャやらずに兵種限定のガチャまで溜めたほうがいいよね
全部武運以上確定だし
全部武運以上確定だし
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae1-x057 [36.12.12.8 [上級国民]])
2018/03/21(水) 10:54:50.83ID:FprOssOua お前らまだやってんのか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/21(水) 11:10:57.54ID:C6fLtgA8d 廃課金じゃないなら好きなキャラor好きなキャラの宿命(共鳴みたいなもん)になりそうなキャラでリセマラしてとっととゲーム始める
強い騎馬援軍を確保してストーリーを全部クリアする
信とキョウカイを育てる
ログインしてイベントこなして万能武運と超武神チケット、宝玉をコツコツ貯める
好きなキャラの超武神ガチャで放出
つまりリセマラの比重は小さい。
強い騎馬援軍を確保してストーリーを全部クリアする
信とキョウカイを育てる
ログインしてイベントこなして万能武運と超武神チケット、宝玉をコツコツ貯める
好きなキャラの超武神ガチャで放出
つまりリセマラの比重は小さい。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (111111W 3867-Sj3g [121.110.184.199])
2018/03/21(水) 11:11:11.18ID:4dmuHFMa0111111 アイテム混ざってるのは本当におかしい。
課金できんよこんなガチャ。
課金できんよこんなガチャ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 11:15:28.00ID:S5IOcLry0 武将だけ出るようになったら一気に戦力上がるなw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dc87-78Gg [126.161.189.138])
2018/03/21(水) 11:25:09.28ID:kzFIyrx60 リセマラして出たオウキ2枚分とゴケイ2枚分より信が圧倒的に強い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.226])
2018/03/21(水) 11:32:35.62ID:UiCjMWema ガチャ高いのにアイテム混ぜる運営…
3年連続赤字弱小会社だから仕方ないか
倒産対策だろ
それにしても酷いガチャやわ
3年連続赤字弱小会社だから仕方ないか
倒産対策だろ
それにしても酷いガチャやわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b914-DgBi [180.220.104.88])
2018/03/21(水) 11:46:09.19ID:cFFwTtyI0 武運なら文句ないんだけどだんごとかはさすがに酷いよな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e67-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/21(水) 11:53:41.62ID:eKXR55cf0 『キングダム 乱 -天下統一への道-』をご利用いただきましてありがとうございます。
Ver1.1のアップデートとそれに伴うメンテナンスを予定しており、内容を一部公開いたします。
【期間】
3月22日(木) 14:00〜17:00
【メンテナンス時間についての注意事項】
今回のアップデートメンテナンスにつきましては、バージョンアップの反映が確認され次第メンテナンスへ入ります。
反映タイミングによりメンテナンス時間が変動する可能性がございますので予めご了承ください。
Ver1.1のアップデートとそれに伴うメンテナンスを予定しており、内容を一部公開いたします。
【期間】
3月22日(木) 14:00〜17:00
【メンテナンス時間についての注意事項】
今回のアップデートメンテナンスにつきましては、バージョンアップの反映が確認され次第メンテナンスへ入ります。
反映タイミングによりメンテナンス時間が変動する可能性がございますので予めご了承ください。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
2018/03/21(水) 11:59:39.84ID:ca9o285U0 ガチャのアイテムも☆1.2の肉20個とか加速アイテムも60分3時間とか少し高級のやつが出るのであればまだ納得いくんだけどね
さすがに今のままじゃボッタクリすぎる
さすがに今のままじゃボッタクリすぎる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 12:05:02.09ID:Ewj1NRim0 この運営の良心は480円課金だよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-xHQ8 [60.134.36.37])
2018/03/21(水) 12:07:27.38ID:9j9zMjKI0 てか超武神ガチャのURは星2から排出にしろよ
星1なんかただのゴミじゃねーか
星1なんかただのゴミじゃねーか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-6duH [49.96.9.92])
2018/03/21(水) 12:07:51.15ID:E9SnGvvmd ガチャって確か価格に見合った商品じゃないといけなかったよね。
消費アイテムだけとか明らかに価格に見合ってないんだから相応の数の武運かキャラは確定にするべき
消費アイテムだけとか明らかに価格に見合ってないんだから相応の数の武運かキャラは確定にするべき
2018/03/21(水) 12:25:26.18
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.225])
2018/03/21(水) 12:29:50.61ID:y09I/oENa まさかと思うがまた長期メンテか?
今回は失敗出来んぞ運営
あの長期メンテで過疎が始まった
過疎るとサービス終了まで早いぞ〜
今回は失敗出来んぞ運営
あの長期メンテで過疎が始まった
過疎るとサービス終了まで早いぞ〜
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XcjS [182.251.255.39])
2018/03/21(水) 12:35:56.62ID:lEqvvUbpa 信の宿命3つ目てもう情報出てる?
王賁と蒙恬かね?
王賁と蒙恬かね?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp21-DgBi [126.254.134.196])
2018/03/21(水) 12:36:32.26ID:hWcIw7Rop 詫び玉くるぞー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
2018/03/21(水) 12:44:54.53ID:sq4hkhHxM 別にイベントでもなんでもないのに1000万消費とかきてるけど、これからもこんなのが続くならさすがにやってられんわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 12:52:22.40ID:S5IOcLry0 楊端和も覚醒アイテム次第だけど結局一番搾り取れる形で出して来たな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-DgBi [49.98.77.120])
2018/03/21(水) 13:18:11.65ID:W4PFPO2yd 端和欲しいけど480円課金だと秦国武将であり総大将スキルも腐らなくて盾兵特攻もってる蒙武狙って全投資するのが一番かな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9dd-d30J [180.32.136.79])
2018/03/21(水) 13:21:31.90ID:xDcwga6F0 蒙武ってどうやっててにいれるの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5acd-hKdO [133.163.14.104])
2018/03/21(水) 13:22:58.22ID:CGHhQAAB0 俺は王騎取ったから王騎の宿命にいるであろうトウに全力よ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-DgBi [49.98.77.120])
2018/03/21(水) 13:23:40.10ID:W4PFPO2yd132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 13:24:18.55ID:Ewj1NRim0 狙った武将までガマンだべ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
2018/03/21(水) 13:25:01.18ID:sq4hkhHxM 一点投資って非効率じゃね
回数ボーナス貰うためだけに同じ武将ガチャ回しまくってUR引いた後も関係なしに引くんだよ
その無駄な回数やる間にどれだけのUR武将手に入るんだって考えたら回すデメリットの方が大きく感じるわ
少なくとも480円課金勢が手を出していいようなもんじゃないと思うな
まあ各々好きにすればいいとは思うけど
回数ボーナス貰うためだけに同じ武将ガチャ回しまくってUR引いた後も関係なしに引くんだよ
その無駄な回数やる間にどれだけのUR武将手に入るんだって考えたら回すデメリットの方が大きく感じるわ
少なくとも480円課金勢が手を出していいようなもんじゃないと思うな
まあ各々好きにすればいいとは思うけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 13:27:16.78ID:yAc5JXKs0 ここの猛者は亜門2上級フェーズくらいで倒せんの?
弓のくせに騎馬と同じくらいの速度で逃げていかないか?これ
左側真っすぐやって引き付けてロックオンやろうとしても歩兵にぶつかって逃げ切られるんだが
弓のくせに騎馬と同じくらいの速度で逃げていかないか?これ
左側真っすぐやって引き付けてロックオンやろうとしても歩兵にぶつかって逃げ切られるんだが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 13:28:09.95ID:yAc5JXKs0 ここの猛者は亜門上級2フェーズくらいで倒せんの?
弓のくせに騎馬と同じくらいの速度で逃げていかないか?これ
左側真っすぐやって引き付けてロックオンやろうとしても歩兵にぶつかって逃げ切られるんだが
弓のくせに騎馬と同じくらいの速度で逃げていかないか?これ
左側真っすぐやって引き付けてロックオンやろうとしても歩兵にぶつかって逃げ切られるんだが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 13:29:23.50ID:S5IOcLry0 一点集中で武神引かないとギカとかのオマケ武将も育たんからなー
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-DgBi [49.98.77.120])
2018/03/21(水) 13:35:53.43ID:W4PFPO2yd UR武将1%とかなのにそんな当たるもんかな
小分けに引くのは宿命解放狙い以外はありえない気がする
小分けに引くのは宿命解放狙い以外はありえない気がする
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/21(水) 13:44:25.44ID:C6fLtgA8d 480課金なら一点URと信、キョウカイ、蒙毅、河了貂、王賁、政、朱鬼にイベントキャラで組む感じじゃないかな
一点URは総大将スキルと武技が優秀な騎馬か弓が狙い目だと思う
個人的には弓が来たら突っ込む予定
一点URは総大将スキルと武技が優秀な騎馬か弓が狙い目だと思う
個人的には弓が来たら突っ込む予定
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e67-GjLK [106.159.170.44])
2018/03/21(水) 13:46:07.10ID:biHlbU5n0 岡本吉起の力でどうにか合従軍編をスマホゲームで再現してください!!!
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 13:48:48.73ID:Ewj1NRim0 480円で貯めた石だし当たらなくてもダメージ480円だから無傷だろ
怖いのは意地になって追加資金投入してしまったら負けいくらURが当たろうが資金追加したら負けなんだよ
怖いのは意地になって追加資金投入してしまったら負けいくらURが当たろうが資金追加したら負けなんだよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/21(水) 13:49:53.59ID:C6fLtgA8d 端和が追加ストーリーの信ポジション(祝剣報酬)なら盾特攻とスキル上げ易さを活かして副将固定かな
山の民揃えて最大火力楽しむのは廃課金に任せる
山の民揃えて最大火力楽しむのは廃課金に任せる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-dXoc [49.98.142.186])
2018/03/21(水) 13:58:01.92ID:YcN3RyeDd 確かに、ガチャに関しては消費者庁か消費者金融に電話したほうがいいね!
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0487-78Gg [126.21.172.187])
2018/03/21(水) 13:58:05.86ID:y7JQd3eJ0 >>140
なんかソシャゲに恨みでもありそうな人だな
なんかソシャゲに恨みでもありそうな人だな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XcjS [182.251.255.44])
2018/03/21(水) 14:00:58.19ID:HFL9zZe5a >>121
ほんとそれな
他ゲーだとそれを回避するのにゴミキャラも「スーパーレア」とか表記して出してるもんだけど、ここはその辺なかなか強気よね
多分その件も宿命コンプガチャの件もいざ訴え起こされたら結構まずいレベルだと思う
ほんとそれな
他ゲーだとそれを回避するのにゴミキャラも「スーパーレア」とか表記して出してるもんだけど、ここはその辺なかなか強気よね
多分その件も宿命コンプガチャの件もいざ訴え起こされたら結構まずいレベルだと思う
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd14-6duH [49.96.9.92])
2018/03/21(水) 14:02:48.66ID:E9SnGvvmd 亜門上級は右から行ってる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 14:08:18.72ID:yAc5JXKs0 >>145
左のキャラに突撃かけて亜門右に誘導して、右からいけそうなとこで集中砲火ってこと?
左のキャラに突撃かけて亜門右に誘導して、右からいけそうなとこで集中砲火ってこと?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 14:09:36.37ID:Ewj1NRim0 >>143
いくらこのゲームが面白くても1か月480円以上びた一文出すもんかタンワの誘惑でどうなるかわからんけど
いくらこのゲームが面白くても1か月480円以上びた一文出すもんかタンワの誘惑でどうなるかわからんけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 14:23:05.00ID:S5IOcLry0 タンワはぼったくりの☆2SR確定チケット第2弾で貯蓄している宝玉を搾り取る気だ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d085-xxCU [153.176.149.109])
2018/03/21(水) 14:30:36.72ID:RO47/c8A0 なんかたんわストーリーで貰えるみたいな流れになってるけど
金になりそうなのにそんな事するかね
まあ仮面で出してるからワンチャンありそうだけど宝玉ガチャに追加されて終わりな予感
金になりそうなのにそんな事するかね
まあ仮面で出してるからワンチャンありそうだけど宝玉ガチャに追加されて終わりな予感
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-DgBi [49.98.140.246])
2018/03/21(水) 14:35:34.55ID:TL/+0Mxfd 480円課金の30日間ボーナスって毎月リセットされるの?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 14:36:47.22ID:yAc5JXKs0 テンの日に配ってる武神ガチャって貯めれますか?
貯めれるなら2〜3ケ月我慢すれば強キャラ作れるかもしれん
貯めれるなら2〜3ケ月我慢すれば強キャラ作れるかもしれん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF70-6duH [49.106.188.173])
2018/03/21(水) 14:48:22.41ID:1prmQAwxF153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 14:54:00.96ID:S5IOcLry0 汗明出してくれよ!出陣時は太鼓演出で毎回1分ぐらいかかる仕様にしてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 14:59:16.98ID:gFYoFW1w0 >>101
24日から武神ガチャ始まるよ
24日から武神ガチャ始まるよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8cac-aJvt [221.118.110.165])
2018/03/21(水) 15:04:52.37ID:57cmJP2Y0 >>153
それ!熱望!!
それ!熱望!!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XcjS [182.251.255.47])
2018/03/21(水) 15:28:07.06ID:dVpZxIxYa タンワと豚の性能変えてほしい…なんで豚あんな強いんや
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 16:00:27.56ID:h0fyQhRbd 米イベ中に長期メンテだけはやめてくれよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 16:10:16.67ID:UflHPYJD0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caec-QsEN [153.227.109.238])
2018/03/21(水) 16:23:45.09ID:hbTQ7k+i0 3日ぶりにログイン
そういや7-4放置してたわ
あれの☆3無理なんだが
なんか良い方法ありまふ?
どうしてもどれかしらが死ぬ
そういや7-4放置してたわ
あれの☆3無理なんだが
なんか良い方法ありまふ?
どうしてもどれかしらが死ぬ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
2018/03/21(水) 16:23:57.19ID:cH6FmI0s0 同盟宝箱の報酬が武運1個て
鍵の桁50万じゃなくて5万のまちがいだろこれ
鍵の桁50万じゃなくて5万のまちがいだろこれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/21(水) 16:35:00.90ID:nKWVe9CG0 次回の超武神ヨウタンワかでもSRスタートなんだよな
回すか悩むぜ
回すか悩むぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 16:37:10.05ID:S5IOcLry0 50セット目の報酬で覚醒アイテムかもな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-0fZ6 [58.95.102.15])
2018/03/21(水) 16:45:06.07ID:U0KDNREX0 全てのスキルがマックスまで上げた人おる?
その次に入手する武運がどうなるか気になる
その次に入手する武運がどうなるか気になる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/21(水) 16:46:00.31ID:nKWVe9CG0 これ宿命でバジオウ取らなきゃダメなパターンか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-6duH [49.104.7.43])
2018/03/21(水) 16:55:47.90ID:MiZOZxEpd シュンメンもやな
終わったけど
終わったけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-aTJo [1.75.5.74])
2018/03/21(水) 17:00:15.13ID:QWwGHCtLd 今さらだけど、採掘場の解放ってどうすれば出来るんだろ?
常に鉱石たんまりだったせいか、任務が残っててはじめてないことに気づいた
常に鉱石たんまりだったせいか、任務が残っててはじめてないことに気づいた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.236])
2018/03/21(水) 17:22:01.25ID:lE6curS0a 施設強化中は米、貨幣、資材、何も
回収出来ん!運営はアホなの?
だから過疎るんだよ!
モブキャスト倒産したいのか?
キングダム乱を大事にしろよ!
回収出来ん!運営はアホなの?
だから過疎るんだよ!
モブキャスト倒産したいのか?
キングダム乱を大事にしろよ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c84-FF+c [61.120.213.16])
2018/03/21(水) 17:22:45.03ID:OKLZvWdK0 >>166
城レベ13だったような
城レベ13だったような
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-wZ/9 [182.251.255.36])
2018/03/21(水) 17:58:52.36ID:/J5fKWSma アレじゃね!無理に施設強化しない作戦が吉とでるんじゃね⁉︎
知らんけど
知らんけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 18:08:45.55ID:BCAliIWUa 夏配信遅延で社員も疲弊して
テストプレイしとらんし
ユーザーをモルモット化しとる
施設強化に30時間で米が回収出来んのはつらい
テストプレイしとらんし
ユーザーをモルモット化しとる
施設強化に30時間で米が回収出来んのはつらい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 18:11:50.59ID:h0fyQhRbd 初めて万極ホウケンと戦った時は強さにビビったけど今となってはクソ雑魚だな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-MOYc [180.38.5.117])
2018/03/21(水) 18:14:36.62ID:xn1HU/er0 派遣の一番下の奴なんだ?
期間限定でなんか来るのか?
期間限定でなんか来るのか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XcjS [182.251.255.37])
2018/03/21(水) 18:20:46.96ID:2uhgu2QKa174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 18:24:32.64ID:UflHPYJD0 金が足りなすぎる
木と倉庫の物売る以外金策方法ってある?
あと信の武運集めってどこ回るのが効率いいんだろう
木と倉庫の物売る以外金策方法ってある?
あと信の武運集めってどこ回るのが効率いいんだろう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-xaax [114.142.46.58])
2018/03/21(水) 18:34:19.27ID:SEJodmJT0 城兵器の高レベルは高く売れるよ
同盟ポイントや城ポイントで買って倉庫で売るのおすすめです
同盟ポイントや城ポイントで買って倉庫で売るのおすすめです
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 18:38:50.52ID:UflHPYJD0 >>175
倉庫の物も売り払ってしまってる状況で・・・
倉庫の物も売り払ってしまってる状況で・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c6c-DgBi [61.24.138.147])
2018/03/21(水) 18:57:06.99ID:/uvDvBtP0 装備レベル上げるの金かかりすぎ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-63op [182.249.244.24])
2018/03/21(水) 19:12:19.48ID:FXJYmdiXa なんか飽きてきたわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-qjX/ [1.75.10.98])
2018/03/21(水) 19:20:19.97ID:xnIUovSGd 課金しないとほんとに遊べない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 19:23:58.36ID:h0fyQhRbd 装備強化に使うアイテムは売らないほうがいい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 19:24:35.24ID:BCAliIWUa 時間も貨幣も不足
来年キングダム乱の存続は無い
モブキャストの存続も無い
来年キングダム乱の存続は無い
モブキャストの存続も無い
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/21(水) 19:38:23.08ID:aVrgK2Nb0 今だと周回すればするほど良い物が貰えるんだけど
その反面周回すればするほどこのゲームにウンザリしてくるな
その反面周回すればするほどこのゲームにウンザリしてくるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-pfxe [182.250.243.8])
2018/03/21(水) 19:54:08.47ID:BrJKmdXFa 同盟報酬の宝箱もらえた事ない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/21(水) 19:57:00.30ID:C6fLtgA8d 鉱石の中で特に銅が一番消費量多いからひたすら3-6、4-1回ってるけど騎馬単騎と言えどかなりダルい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 20:03:27.18ID:gFYoFW1w0 貯めた米で3〜4戦して回復待ちでチャットと武将一覧と城の建設を眺めてるだけのゲーム。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeea-MOYc [122.31.206.68])
2018/03/21(水) 20:05:36.76ID:indQg0om0 兵糧と兵士っていう2つのスタミナ要素があるのに、それを回復させるための石が高いってヤバすぎだろ
それに加えて兵糧を買えるチャンスが最大5回しかないのもおかしい
しかも、商品欄更新にも石がかかる上に目当ての商品が出ない可能性もある
課金しても運営側からプレイを制限されるって画期的過ぎて笑えるわ
それに加えて兵糧を買えるチャンスが最大5回しかないのもおかしい
しかも、商品欄更新にも石がかかる上に目当ての商品が出ない可能性もある
課金しても運営側からプレイを制限されるって画期的過ぎて笑えるわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 20:09:25.14ID:LMdLSHDE0 米米とは聞くがみんな金足りてんのか?
米より金の方が深刻だと思うが
生産量すくなすぎ
米より金の方が深刻だと思うが
生産量すくなすぎ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 20:12:17.99ID:BCAliIWUa 貨幣まったく足りません
運営は課金させたいのでしょう
我慢、我慢の連続ですな
運営は課金させたいのでしょう
我慢、我慢の連続ですな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-iYSt [182.251.251.4])
2018/03/21(水) 20:14:41.03ID:teKZqrJCa ついにフォローしてる人1人しか援軍で出なくなったわ
フレンドもまともに選べんとか
フレンドもまともに選べんとか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 20:25:43.53ID:yAc5JXKs0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-xHQ8 [60.134.36.37])
2018/03/21(水) 20:28:27.38ID:9j9zMjKI0 てかターゲット狙ってたのにそのターゲットが死んだら勝手に意図する方向とちがう方向の敵に向かって進むのイラっとするわ
いい加減途中でターゲット変更できる仕様にしろよ
いい加減途中でターゲット変更できる仕様にしろよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
2018/03/21(水) 20:29:49.45ID:tU/rex59a193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-7Dp4 [126.245.80.140])
2018/03/21(水) 20:32:23.86ID:slewj+Y3p SR楊端和ってイベントクエストの可能性ってあるのかね
逆に米買わせるパターンで
逆に米買わせるパターンで
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
2018/03/21(水) 20:40:11.87ID:tU/rex59a >>188
同盟入ってる?同盟ポイント100ポイントは1000貨幣換算だぞ?
同盟入ってる?同盟ポイント100ポイントは1000貨幣換算だぞ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 20:40:37.92ID:LMdLSHDE0 運営金の生産速度どうにかしろ
木材の生産速度と一緒ってありえないだろ
木材は10万未満だからいいけどわからなくないが
金は100万だぞ
木材の生産速度と同じとか頭悪いのか?
木材の生産速度と一緒ってありえないだろ
木材は10万未満だからいいけどわからなくないが
金は100万だぞ
木材の生産速度と同じとか頭悪いのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
2018/03/21(水) 20:41:12.44ID:tU/rex59a197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 20:52:10.89ID:S5IOcLry0 あからさまにノマクエで武運落ちなくなってないか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-XcjS [124.66.240.102])
2018/03/21(水) 20:54:39.87ID:FOszkq3J0 タンワは普通に3日後の武神ガチャじゃないの?
公式ツイッターにバナーまで貼ってアピってるし「新SR」てデカデカと書いてるし
公式ツイッターにバナーまで貼ってアピってるし「新SR」てデカデカと書いてるし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 20:58:02.17ID:UflHPYJD0 そすいの武運がやっと40、集めるのだるすぎるわ
そのくせ兵糧消費やたら多いし米買うと金は足りないし兵も足りん
援軍呼ぶのにアイテム必要なのも意味わからん
そのくせ兵糧消費やたら多いし米買うと金は足りないし兵も足りん
援軍呼ぶのにアイテム必要なのも意味わからん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
2018/03/21(水) 21:01:54.53ID:ca9o285U0 米の次は深刻な貨幣不足だね
同盟商店に出てる攻防城兵器素材売っても武器強化少しして米買ったらあっという間になくなるし
市場の生産量メンテして上げるか貨幣が多く貰えるクエスト作るとかしないとこのまま続けても貨幣不足はまったく解消されないよ
同盟商店に出てる攻防城兵器素材売っても武器強化少しして米買ったらあっという間になくなるし
市場の生産量メンテして上げるか貨幣が多く貰えるクエスト作るとかしないとこのまま続けても貨幣不足はまったく解消されないよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 21:02:34.30ID:yAc5JXKs0 11章か・・まぐれで10−7突破した俺は絶対に勝てないだろうな
戦力45000くらい必要なんかな・・・
とにかくクエストをクリアするということができないからレベルも任務でしか上げられない
やはり俺は才能がすくないと認め泣き寝入りしかないのか・・・
戦力45000くらい必要なんかな・・・
とにかくクエストをクリアするということができないからレベルも任務でしか上げられない
やはり俺は才能がすくないと認め泣き寝入りしかないのか・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.200])
2018/03/21(水) 21:10:57.72ID:UyvayKRCa203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 21:15:31.12ID:Ewj1NRim0 しかしこのスレに来るのは金は無いけど長時間プレーしてる廃ゲーマーばっかだよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-rXMv [126.245.203.25])
2018/03/21(水) 21:16:14.06ID:dOx4tKdLp 始めてみたけどチュートリアルの3戦目、盾の突破後に相手武将に殺されてしまう..,
チュートで死ぬとか斬新なゲームデザインです
チュートで死ぬとか斬新なゲームデザインです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 21:21:03.47ID:yAc5JXKs0 どのクエストも安定して勝てないのであきらめて1−1を5回やってる俺みたいな雑魚おる?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-XuQb [61.21.64.75])
2018/03/21(水) 21:22:26.83ID:6X/vBRZA0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DgBi [202.70.177.185])
2018/03/21(水) 21:23:02.36ID:Ty6gcxYK0 早く金も改善されないと今回の信武運イベントで使いきりそうだからキツイわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 21:31:04.98ID:BCAliIWUa 何で端和様がSRなのか意味わからん
大将軍だよ!バジオウがURなのに
運営は原作読んで無いじゃん
大将軍だよ!バジオウがURなのに
運営は原作読んで無いじゃん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 21:34:30.71ID:Ewj1NRim0 ☆1のURと☆3のSRどっちが強い?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-63op [182.249.244.12])
2018/03/21(水) 21:40:50.60ID:YupWE+uua SR3体ともガチャかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-G0Zw [49.98.65.122])
2018/03/21(水) 21:43:09.52ID:g0SLUz3Pd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 21:43:40.44ID:UflHPYJD0 >>209
☆1のURより☆3のNの方が強い
☆1のURより☆3のNの方が強い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/21(水) 21:46:25.02ID:aVrgK2Nb0 同盟→支援→全て支援→ポイントチャラララ♪
このポイントチャラララ♪が15秒くらい続くことあるんだけど俺だけかな
しばらく待ったら終わるから別にいいんだけどさ
このポイントチャラララ♪が15秒くらい続くことあるんだけど俺だけかな
しばらく待ったら終わるから別にいいんだけどさ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 21:47:23.29ID:Ewj1NRim0 なら端和様がSRでも☆3で出るのなら結構な事じゃねぇか覚醒でお面外れて喜ばせる狙いかもしれんが・・・
俺達貧乏人が手に入れるチャンスと運があるかが問題だよな・・・・
俺達貧乏人が手に入れるチャンスと運があるかが問題だよな・・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
2018/03/21(水) 21:48:20.36ID:sq4hkhHxM 音とか出してないわ
裏でラジオ聴きながらやってる
裏でラジオ聴きながらやってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b735-43JT [180.146.116.37])
2018/03/21(水) 21:53:20.45ID:5AQdbnHM0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.74.106.16])
2018/03/21(水) 22:03:16.60ID:52rU/3XM0 課金勢だけど、これからは課金しないことにした
ゲームバランス悪いとみんな言ってるのに改善しようとしない
課金勢が見放したらおわりだぜw
ゲームバランス悪いとみんな言ってるのに改善しようとしない
課金勢が見放したらおわりだぜw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 22:07:03.06ID:gFYoFW1w0 >>191
それって敵の混乱とか状態異常にされたんじゃないかな?見た目に変化ないからわかりづらいけど
それって敵の混乱とか状態異常にされたんじゃないかな?見た目に変化ないからわかりづらいけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9dd-d30J [180.32.136.79])
2018/03/21(水) 22:07:29.81ID:xDcwga6F0 ☆1のUR昌文君を適当に軍にいれてて、おまかせ編成したら見事に☆3のN朱鬼と入れ替わってワロタww
これなんとかしてくれよ(笑)
これなんとかしてくれよ(笑)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 22:10:25.39ID:gFYoFW1w0 >>200
兵→米→貨幣っきて、その次に鉱石って問題が出てくる
兵→米→貨幣っきて、その次に鉱石って問題が出てくる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 22:14:59.90ID:LMdLSHDE0 ところで一度編成全部いれたら武将外すことできたっけ?
やり方がわからない
やり方がわからない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 22:22:40.95ID:h0fyQhRbd223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
2018/03/21(水) 22:26:28.20ID:NMzaXjVAr224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-hKdO [126.140.230.246])
2018/03/21(水) 22:26:48.52ID:nZSFzLdH0 僕も初めて知りました
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
2018/03/21(水) 22:37:48.97ID:NMzaXjVAr 換金して、アイテム消費する為だけに商店いくの疲れる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3867-Sj3g [121.110.184.199])
2018/03/21(水) 22:44:27.20ID:4dmuHFMa0 いい加減、ガチャにアイテム混ぜるの止めてくれないかな。武運ならまだマシだが。それでも武運10枚は欲しい。
次、課金する気が起きない、、、
次、課金する気が起きない、、、
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-MOYc [180.38.5.117])
2018/03/21(水) 22:58:47.55ID:xn1HU/er0 イベントの将軍級が勝てない
星6武将使っても無理
星6武将使っても無理
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.218.242.144])
2018/03/21(水) 23:33:01.33ID:0lYNpJps0 フレが全く出てこなくなったっていう人は多分戦力離れすぎたんだろ
同じような戦力の人をフォローするかもう少し戦力上げ頑張れ
同じような戦力の人をフォローするかもう少し戦力上げ頑張れ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
2018/03/21(水) 23:36:45.38ID:cH6FmI0s0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.193])
2018/03/21(水) 23:40:53.12ID:X1rpmZGCa231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-N9vq [49.98.144.122])
2018/03/21(水) 23:45:48.57ID:7aW2p839d バジオウは星6にするの期待値でいくらくらい?
すでに完成させてる猛者いたw
すでに完成させてる猛者いたw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-N9vq [49.97.108.227])
2018/03/21(水) 23:50:00.01ID:xiWK8utsd 山界の力を思い知るがよい!!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 23:56:43.60ID:UflHPYJD0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 00:01:37.59ID:7nLJZifd0 >>187
アイテム山ほどあるやろ売るんやで
アイテム山ほどあるやろ売るんやで
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.72.1.242])
2018/03/22(木) 00:21:47.43ID:bQMlIJR9d236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i4Jn [49.98.174.205])
2018/03/22(木) 00:39:15.85ID:J4bWQkhqd 売り豚必死過ぎて笑える
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-qj8D [223.218.233.138])
2018/03/22(木) 00:49:01.67ID:wPqf62010 途中から作業感半端ないな
クエストに出撃せよとか
クエストに出撃せよとか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PC+X [182.251.252.51])
2018/03/22(木) 00:58:18.17ID:oycgd91Sa このゲームで課金勢を自称して良いのはおいくら万円から?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-zL8s [118.111.183.182])
2018/03/22(木) 01:00:00.06ID:8sC3Uv8F0 ずっと止まってた10-2をやっと突破出来た早く信をURにしなくては
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-w7w5 [180.146.116.37])
2018/03/22(木) 01:04:56.30ID:6UHiq8sG0 >>229
騎馬ではやったことないから分からないけどそれ以外の兵種の自分のやり方
初期位置からは変えないで後ろ(左側)に線を引っ張っていきちょっと下にずらして森に入って初期位置のちょっと下まで引っ張っていき又ちょっと下にずらしての往復で森が細くなってくるので一番下まで引っ張っていく感じ
最初はオート無しで森から出ないことを意識すればいいと思う
慣れれば時間一杯はこの辺まで行けばOKって分かるはず
分かりにくいけどこんなイメージ(笑)
騎馬ではやったことないから分からないけどそれ以外の兵種の自分のやり方
初期位置からは変えないで後ろ(左側)に線を引っ張っていきちょっと下にずらして森に入って初期位置のちょっと下まで引っ張っていき又ちょっと下にずらしての往復で森が細くなってくるので一番下まで引っ張っていく感じ
最初はオート無しで森から出ないことを意識すればいいと思う
慣れれば時間一杯はこの辺まで行けばOKって分かるはず
分かりにくいけどこんなイメージ(笑)
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 01:06:36.70ID:7nLJZifd0 >>238
王騎orヒョウコウ星5から
王騎orヒョウコウ星5から
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-w7w5 [180.146.116.37])
2018/03/22(木) 01:07:26.92ID:6UHiq8sG0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-J//d [27.83.247.99])
2018/03/22(木) 01:18:17.11ID:CEJZU9uv0 >>231 王騎麃公呉慶6は見たことあるけど昌文君バジオウ6はまだ見たことない バジオウ6は運営関係者じゃないのか?w
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/22(木) 01:19:08.21ID:ZRbogaTTd 王騎☆3って王賁より強い?米イベ終われば王騎☆3にできるから凄く気になってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 01:24:33.56ID:7nLJZifd0 >>244
おうほんは実質スキル降ってないからなぁ単純に攻撃力じゃみれんわな
おうほんは実質スキル降ってないからなぁ単純に攻撃力じゃみれんわな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 01:35:14.42ID:Vrfpa/Xar247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 02:06:20.42ID:Vrfpa/Xar 施設の強化や、装備の強化が上限になったら支援依頼出すことが出来なくなるがこの運営考えてるんかな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c8-AyCB [117.102.186.49])
2018/03/22(木) 02:28:24.04ID:OOzGmVcM0 9−3って☆3どうやるかわかるひといますかね?
攻略動画すら上がってなくて困ってる
普通に戦えば一人は死ぬし、謄が死んでも達成されないのきつすぎる
攻略動画すら上がってなくて困ってる
普通に戦えば一人は死ぬし、謄が死んでも達成されないのきつすぎる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Td2J [153.213.216.126])
2018/03/22(木) 02:37:43.69ID:Q3UbvOrK0 >>244
強いというか星3以下の王騎はゴミ
強いというか星3以下の王騎はゴミ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/22(木) 04:39:25.02ID:xq5So1IC0 確かに自軍の王騎星3はカスやなー共通使えば星4になるが今さら感が強い
それに比べて標高星4.5の強さ半端ないなひいとけば良かったと後悔してるわ
それに比べて標高星4.5の強さ半端ないなひいとけば良かったと後悔してるわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 07:53:15.54ID:7nLJZifd0 今回の天運ヒョウコウ軍って・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
2018/03/22(木) 08:03:39.52ID:jMoHGqfkp この運営は本当にバカだ
ゲームバランス無視で廃課金から絞るだけ絞ってやろうとしか考えていない
ゲームバランス無視で廃課金から絞るだけ絞ってやろうとしか考えていない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 08:11:45.98ID:7nLJZifd0 金ねー売るもんなくなってきたぞ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 08:17:38.63ID:Vrfpa/Xar 今回の攻城戦、身動き取れない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/22(木) 08:35:02.55ID:xq5So1IC0 正直攻城戦は報酬カスだから1000位内ならどうでもいい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.231])
2018/03/22(木) 08:45:24.25ID:Li7bqZiwa257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/22(木) 08:53:02.97ID:ZRbogaTTd 欲しいもの設定いる?設定したものが入荷されるならいいけど通知だけでしょ・・・人材登用は気になる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.17])
2018/03/22(木) 08:58:58.49ID:wMj0Oqfqa 最初からこんなに無課金微課金を無視した酷いゲーム初めてだわとりあえず商店は米常備してけよクソ野朗
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.250.242.79])
2018/03/22(木) 09:07:45.26ID:jzUu2EE7a 運営は潤ってるかもね。
赤字なら、黒字転換するかもな。
赤字なら、黒字転換するかもな。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-bd5t [14.11.36.224])
2018/03/22(木) 09:15:30.10ID:yk4nnpTz0 ガチャを武将のみ出るようにするか、持ってる武将がダブったら☆1上がるようにしろ
今の仕様じゃ☆1スタートピックアップガチャに価値が見出だせない
今の仕様じゃ☆1スタートピックアップガチャに価値が見出だせない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 09:22:01.58ID:59M+V+4c0 480円以上の宝玉を購入すると、その日から30日間毎日宝玉100個、合計3000個がプレゼント
運営は貧乏人にやさしいやん480円課金で十分楽しめる
運営は貧乏人にやさしいやん480円課金で十分楽しめる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/22(木) 09:37:09.52ID:KPxIb/uk0 木の所持限界少なすぎるぞ
兵器関係に使おうにも強化素材複数必要で全然集まらんし
売るにしても30万とかしか商店にでてこねえ
兵器関係に使おうにも強化素材複数必要で全然集まらんし
売るにしても30万とかしか商店にでてこねえ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-zL8s [118.111.183.182])
2018/03/22(木) 09:37:40.36ID:8sC3Uv8F0 一時的に黒字になっても目先の利益優先させてたらスグに赤字に戻るぞ
だから、三年連続赤字なのか
だから、三年連続赤字なのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 10:15:17.24ID:59M+V+4c0 ここで文句言うより黒字の会社のゲームやった方が早いんじゃね?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OpS+ [182.251.255.50])
2018/03/22(木) 11:07:12.96ID:e9o0SL4Va 黒字の会社でこれと同じくらい戦闘が楽しめるキングダムのゲームがあるならキンランなんて3日で辞めてるわ
言わせんな
言わせんな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cAJ9 [126.200.5.227])
2018/03/22(木) 11:29:28.45ID:YloJFE7Wr このゲームなら運営つぶれても運営移管するだけだから関係ないだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.224.134.91])
2018/03/22(木) 11:37:29.18ID:NpG8E/4z0 引き取り手が居ません
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
2018/03/22(木) 11:44:12.12ID:jMoHGqfkp このゲームは微課金か廃課金かどちらかに分かれる
中途半端(10万)に課金しても強くなれない
武将の出る確率を3倍か、宝玉を3倍にしないと過疎る一方だ
中途半端(10万)に課金しても強くなれない
武将の出る確率を3倍か、宝玉を3倍にしないと過疎る一方だ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.196])
2018/03/22(木) 11:52:27.65ID:UPBl8xuga アプデでフレが援軍に出ないバグ直しとけよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-bd5t [126.24.164.1])
2018/03/22(木) 12:04:02.94ID:VNGeXJYn0 さぁ12時だ!
またイベクエ単騎突入即撤退する楽しい時間が始まる
またイベクエ単騎突入即撤退する楽しい時間が始まる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 12:07:05.44ID:7nLJZifd0 NPCしかでてこねー
勝てるわけないやろ
勝てるわけないやろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.254.134.196])
2018/03/22(木) 12:12:34.95ID:mddvpv6ip 伍ちゃん同盟の強い人抜けてて草
全て盟主が悪い
放置ならやる気ある奴に譲れ
全て盟主が悪い
放置ならやる気ある奴に譲れ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 12:29:43.61ID:Ec79tEPP0 >>272
チャットで言え
チャットで言え
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 12:32:10.73ID:OV89J3N+0 伍ちゃんの強い人とやらっててどのくらいの課金レベルなん?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
2018/03/22(木) 12:41:52.51ID:DnZr7Kqd0 >>273
それな
それな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/BZy [182.251.249.50])
2018/03/22(木) 12:42:13.38ID:bidMPj/ja 攻城戦でひょうこうの必殺技全然出ないんたが
+100%だから絶対発動じゃないのか?
+100%だから絶対発動じゃないのか?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-qj8D [223.218.233.138])
2018/03/22(木) 12:49:31.63ID:wPqf62010 攻城戦ワクワクする要素皆無だな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.202])
2018/03/22(木) 12:50:28.31ID:fSOFmg/ba 俺も必殺出ない時があった
俺だけじゃなかったか
俺だけじゃなかったか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-o42g [114.159.176.153])
2018/03/22(木) 12:54:11.76ID:+6H1I9hv0 メンテ繰り上げw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-U+ra [118.238.216.71])
2018/03/22(木) 12:56:37.30ID:NqNrkeBM0 UR信6にするのに万能は悪手じゃと思うてたがモチベ維持的に使いたくなってきたでござる たんわと新イベ次第か
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 12:56:50.13ID:59M+V+4c0 メンテごたついて詫びタンワとかワンチャンないかなー
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-v0Qp [110.165.182.215])
2018/03/22(木) 12:57:58.27ID:rW5P861mM あるわけ無いだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/22(木) 12:58:55.62ID:ikUe1fXVp え?必殺技の威力が+100%ってことじゃないの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/22(木) 12:59:01.50ID:Eqpx4fq70 メンテ13時からになってるのかよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.243])
2018/03/22(木) 12:59:44.73ID:WbG/a74Fa もう既に過疎限界は超えた
同盟100位以外は定員割れだし
無課金は去った
廃課金はやる気満々だけど…
同盟100位以外は定員割れだし
無課金は去った
廃課金はやる気満々だけど…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.202])
2018/03/22(木) 12:59:49.31ID:fSOFmg/ba メンテ繰り上げって昼でもログインの時間14時までなのに・・・
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 13:01:38.32ID:OV89J3N+0 繰り上げメンテってこれ詫び必要だろ!
予定が狂ったじゃないか
石500個な
予定が狂ったじゃないか
石500個な
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 13:01:58.08ID:YR5vfnBmd 昼でもログイン取り損ねた
詫びはよ
詫びはよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-PtHR [118.157.70.104])
2018/03/22(木) 13:02:50.28ID:l+cBFGrG0 10-7クリアやったーからの繰り上げメンテマジキレそう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/22(木) 13:02:56.13ID:Omnqlr9Kd メンテ14時からじゃなかったっけ?
しつこくお知らせしといて時間違うのかよ
しつこくお知らせしといて時間違うのかよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
2018/03/22(木) 13:03:09.83ID:jMoHGqfkp 同盟イベントが同盟の戦力を競うことだからなぁ
このゲーム大丈夫か?
このゲーム大丈夫か?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aedb-BHHQ [183.181.193.78])
2018/03/22(木) 13:04:54.27ID:HPH9YwOa0 これ1時から昼休憩で2時からだと安心してた奴切れるぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.48])
2018/03/22(木) 13:07:02.74ID:AeCvg/gUa メンテ繰り上げしててわろた
戦闘中にいらんカットインばっかしてなくていいからよ、こういう大事な情報こそホーム画面とかでカットインしろや
戦闘中にいらんカットインばっかしてなくていいからよ、こういう大事な情報こそホーム画面とかでカットインしろや
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/22(木) 13:07:22.74ID:ikUe1fXVp オート武技ってのがちょっと気になるな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.243])
2018/03/22(木) 13:07:57.88ID:WbG/a74Fa モブキャストのメンテは信用するな
ユーザーをカス扱い
俺は前の長期メンテで
3年連続赤字弱小会社の資金と人材と社長
が貧弱な事を知った
ユーザーをカス扱い
俺は前の長期メンテで
3年連続赤字弱小会社の資金と人材と社長
が貧弱な事を知った
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 13:08:02.52ID:Vrfpa/Xar メンテナンス開始を前にずらすのは駄目じゃない?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mRzn [49.97.94.163])
2018/03/22(木) 13:08:04.57ID:M8PN/Y/8d メンテ繰り上げとか初体験だわ
恐ろしい運営だわマジでやばすぎ
恐ろしい運営だわマジでやばすぎ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ns8r [49.98.153.37])
2018/03/22(木) 13:08:25.45ID:B5Jy1++7d こないだの失敗から早めに申請したら早すぎたんだろw
何してんだよ💢
何してんだよ💢
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.195.204])
2018/03/22(木) 13:09:28.97ID:BvdFYLt7a300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 13:10:38.58ID:OV89J3N+0 メンテ繰り上げ詫びはよ
結構スマホゲーやってきたけど繰り上げ詫びとか初めてだわ
結構スマホゲーやってきたけど繰り上げ詫びとか初めてだわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ns8r [49.98.144.6])
2018/03/22(木) 13:10:43.50ID:DEHyujzMd これステージやってる途中にメンテ入ったんだけど米だけ減る感じになるの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-4mo5 [14.9.149.32])
2018/03/22(木) 13:11:22.79ID:+VVMlTHC0 ムタ大将軍級★3初めて取ったのに
これ無効だっらクソだるいな
これ無効だっらクソだるいな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 13:11:26.65ID:Vrfpa/Xar 告知ってユーザーの為にするもんだと勘違いしてた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 13:11:33.28ID:59M+V+4c0 お前らどんだけ中毒なんやw休憩しろよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/22(木) 13:12:49.53ID:Eqpx4fq70 12:40に繰上げ知らせても遅いだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/22(木) 13:12:51.44ID:Omnqlr9Kd 前回35時間くらいメンテしやがったからメンテ開始前に時間合わせて色々片付けようとしてた人おるやろ…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
2018/03/22(木) 13:13:39.56ID:DnZr7Kqd0 注意書きにメンテ時間は前後するって書いてあったろ。
いちいち小さいわ。
いちいち小さいわ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 13:13:55.06ID:YR5vfnBmd >>300
俺は繰り上げ事態が初めての未体験ゾーンだわw
俺は繰り上げ事態が初めての未体験ゾーンだわw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-kVIZ [126.236.0.39])
2018/03/22(木) 13:14:56.84ID:S8prqvQLp あえて遅ランチにして、コメ消化と派遣ロングしようと思ったのに、マジで詫び必須だろ!!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.48])
2018/03/22(木) 13:16:44.39ID:AeCvg/gUa どんだけ偉いんだここの運営様は
ユーザーなめくさっとるやろ
ユーザーなめくさっとるやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 13:18:09.46ID:Vrfpa/Xar ユーザー都合考えないから、イベントのバランスも悪いし修正も的外れなのでは。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-4mo5 [14.9.149.32])
2018/03/22(木) 13:18:13.27ID:+VVMlTHC0313名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.9.162])
2018/03/22(木) 13:18:35.76ID:APBS2/60M ふざけんな
わざわざ14時に昼休憩取ったのに
勝手に13時に早めんなよ
1時間早めることに何の意味があんねん
そのまま予定通りでええやろ無能
わざわざ14時に昼休憩取ったのに
勝手に13時に早めんなよ
1時間早めることに何の意味があんねん
そのまま予定通りでええやろ無能
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.48])
2018/03/22(木) 13:18:39.89ID:AeCvg/gUa まじで発◯◯害かってくらい空気読めねえよな運営
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 13:20:43.29ID:Ra7ANUSb0 本当にクソだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-bd5t [14.11.36.224])
2018/03/22(木) 13:21:22.93ID:yk4nnpTz0 メンテ時間が前後するってのは終了時刻のことだろ普通
前々から予告してた開始時間を繰り上げるとかユーザーの予定ガン無視過ぎて呆れる
前々から予告してた開始時間を繰り上げるとかユーザーの予定ガン無視過ぎて呆れる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mRzn [49.97.92.103])
2018/03/22(木) 13:24:14.85ID:D82N/uhzd318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.243])
2018/03/22(木) 13:25:37.44ID:WbG/a74Fa ナナフラのバンダイもクソだが
モブキャストはそれ以上にクソだわ
夏配信遅延で信用してないが
ユーザーを裏切る事は何とも思って無い
モブキャストはそれ以上にクソだわ
夏配信遅延で信用してないが
ユーザーを裏切る事は何とも思って無い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/22(木) 13:26:48.19ID:Cz3apJYT0 運営さんはきっと宝玉配りたくて仕方ないんだよw
繰り上げメンテイベントでお詫びに宝玉300位かな
繰り上げメンテイベントでお詫びに宝玉300位かな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-U+ra [118.238.216.71])
2018/03/22(木) 13:26:58.10ID:NqNrkeBM0 まあ詫び1000でええわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 13:27:33.74ID:59M+V+4c0 こんなに中毒患者生み出してるのだから運営は責任を持って詫び玉くれそうだよな詫びタンワもワンチャン
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.224.134.91])
2018/03/22(木) 13:28:41.31ID:NpG8E/4z0 糞ゲーの話はもういいよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/22(木) 13:28:53.94ID:Omnqlr9Kd メンテ遅延を予測してメンテ前に長時間着工をしようと図るユーザーを待ち受けるメンテ繰り上げ開始!
ンフフフフお見事です誰か知りませんが完全にしてやられましたよォンフフフフンフゥ
ンフフフフお見事です誰か知りませんが完全にしてやられましたよォンフフフフンフゥ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 13:30:01.41ID:YR5vfnBmd >>323
悔しいが草生えた
悔しいが草生えた
2018/03/22(木) 13:31:51.01
メンテ開始時間に合わせていろいろ調整してたのにどうしてくれるの
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
2018/03/22(木) 13:32:04.04ID:jMoHGqfkp 詫び貰えるのか?
期待するだけ無駄だと思う
ソシャゲ全体の運営の中で糞運営ナンバーワンになれるほどの実力だからな
期待するだけ無駄だと思う
ソシャゲ全体の運営の中で糞運営ナンバーワンになれるほどの実力だからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 13:34:08.70ID:59M+V+4c0 >>326
今まで詫び石貰えなかった事ってあるんか?
今まで詫び石貰えなかった事ってあるんか?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.98.34])
2018/03/22(木) 13:42:07.35ID:pX1hqbJTM >>299
行かねえよ気持ち悪ィな
行かねえよ気持ち悪ィな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.20])
2018/03/22(木) 13:44:58.10ID:Ix7VKt80a 詫び石くれれば繰り上げも遅延もどっちでもいいわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 13:59:07.42ID:Ec79tEPP0 アップデート記念石もあるよな!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 14:03:46.35ID:Vrfpa/Xar アップデート詫び石記念
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 14:08:01.63ID:Ra7ANUSb0 てかいい加減強化中も回収出来るようにしろよ丸2日回収出来ないとかありえんわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/22(木) 14:11:14.79ID:UtKIROZDa334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 14:11:23.44ID:OV89J3N+0 城強化中って全部止まるんだっけ
兵糧イベ中だから怖くてやらずに止めてるが
兵糧イベ中だから怖くてやらずに止めてるが
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 14:11:32.64ID:QDlypQ/X0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 14:13:52.80ID:Ec79tEPP0 ってかデイリーに宝玉を100個仕様しろとかあんのかよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/22(木) 14:18:05.21ID:UtKIROZDa キングダム乱は好きだが
運営が無能過ぎて呆れる
社員をもっと強化せんと
ゲームと一緒で時間はかかるがな
運営が無能過ぎて呆れる
社員をもっと強化せんと
ゲームと一緒で時間はかかるがな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-v0Qp [110.165.182.215])
2018/03/22(木) 14:18:23.93ID:rW5P861mM コーエーがキングダム無双作ってくれたらこのゲーム卒業できるのに…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
2018/03/22(木) 14:21:30.72ID:DnZr7Kqd0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 14:25:25.42ID:Ra7ANUSb0 >>333
30万ダウンロードからだいぶ日数経つのにまだ40万行かないって事はもう人いないんじゃないかな
30万ダウンロードからだいぶ日数経つのにまだ40万行かないって事はもう人いないんじゃないかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/22(木) 14:29:58.04ID:UtKIROZDa342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-J8yW [49.97.101.43])
2018/03/22(木) 14:33:21.62ID:nckh/OIvd >>332
リリースして一ヶ月で二日近く米資材金が回収できない
これがもし改善されずに半年一年二年も施設強化続いていたら一つの施設に何ヵ月待つことになるんだろうね
のちのち加速アイテム7日5000宝玉で販売!とか考えていたら恐ろしい策士やわw
リリースして一ヶ月で二日近く米資材金が回収できない
これがもし改善されずに半年一年二年も施設強化続いていたら一つの施設に何ヵ月待つことになるんだろうね
のちのち加速アイテム7日5000宝玉で販売!とか考えていたら恐ろしい策士やわw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 14:37:43.70ID:59M+V+4c0 無課金がこんなに必死にプレーしているのに運営は乞食が泣こうが喚こうがどうでもいいって考えなのか?
運営よ乞食を大事にしろよ金無くてもソシャゲーやりたい奴いるんだぞ!
運営よ乞食を大事にしろよ金無くてもソシャゲーやりたい奴いるんだぞ!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 14:44:24.21ID:YR5vfnBmd >>343
???「無課金は客じゃないし」
???「無課金は客じゃないし」
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 14:49:33.27ID:59M+V+4c0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
2018/03/22(木) 14:51:22.68ID:jMoHGqfkp 無課金は居なくなっても構わないが、微課金、中課金層を大事にしてほしい
ガチャ渋いんだから、星3まではもっと簡単に作れた方がいい
ガチャ渋いんだから、星3まではもっと簡単に作れた方がいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-mRzn [122.222.0.134])
2018/03/22(木) 14:51:30.47ID:fpb7PYIo0 >>343
???「営利目的でアプリ出してる訳だから客商売。客でもない無課金は消え去ればいいが、480円でも使ったらそれなりに大事にするべきだ」
???「営利目的でアプリ出してる訳だから客商売。客でもない無課金は消え去ればいいが、480円でも使ったらそれなりに大事にするべきだ」
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e632-AJFf [153.132.55.182])
2018/03/22(木) 14:53:24.43ID:9hy2Ynea0 単にガチャは課金者の特権という事なのだろうなと
無課金、微課金はイベ回しとけと
これはこれで新しいけど爽快感は中々ないよな
廃課金も一匹星6にしたとこで努力せんきゃ埋没するし
無課金、微課金はイベ回しとけと
これはこれで新しいけど爽快感は中々ないよな
廃課金も一匹星6にしたとこで努力せんきゃ埋没するし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/22(木) 15:00:41.46ID:Omnqlr9Kd 中途半端課金「俺の財布事情に調度良い塩梅でゲームを展開しろ」
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.98.34])
2018/03/22(木) 15:02:43.39ID:pX1hqbJTM いや課金額と収入は比例しないだろ
前頭葉が発達してなくて自制心効かないやつがアホみたいに課金してるだけ
なんかの番組でスマホゲームに課金してるやつは逆に低年収が多いってデータ出してたな
前頭葉が発達してなくて自制心効かないやつがアホみたいに課金してるだけ
なんかの番組でスマホゲームに課金してるやつは逆に低年収が多いってデータ出してたな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 15:07:08.38ID:Ra7ANUSb0 >>342
実際加速アイテム7日あるから宝玉いくらになるのか怖えーわww
実際加速アイテム7日あるから宝玉いくらになるのか怖えーわww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 15:08:54.99ID:Ec79tEPP0 タンワは山の民強化スキル付いてるし総大将スキルは王騎で十分やしスルーや
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 15:09:18.96ID:Ra7ANUSb0 廃課金は大多数の無課金、微課金がいるからこそ俺TUEEEEしたいのであって過疎ゲーになると廃課金まで手放す事になるよ せめて強化中は半分でもいいから回収させた方がいい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/22(木) 15:09:21.74ID:6RVGjouZa メンテが終わるとどうなるの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OoeT [49.98.137.165])
2018/03/22(木) 15:11:04.48ID:CPSCN7GDd メンテがはじまる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 15:11:37.07ID:59M+V+4c0 タンワ☆3スタートだったら欲しい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.98.34])
2018/03/22(木) 15:13:25.53ID:pX1hqbJTM タンワ欲しくないって奴はホモか?
一応キングダム内の美人担当だぞ
性能しか見ないならパズドラでもやっとけ
一応キングダム内の美人担当だぞ
性能しか見ないならパズドラでもやっとけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 15:19:49.10ID:59M+V+4c0 最低1か月このゲームやるなら480円課金はかなりお得だけどあえて完全無課金でやってる香具師っていてる?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/22(木) 15:20:19.80ID:UtKIROZDa360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 15:25:11.42ID:59M+V+4c0 黒字のバンナムのゲームも面白く無いんだけど・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-OoeT [49.98.137.165])
2018/03/22(木) 15:25:31.83ID:CPSCN7GDd 更新したぞ
早く開けろや
早く開けろや
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 15:28:35.28ID:OV89J3N+0 いえメンテ延長して詫び石貰える方がいいです
メンテ延長しろ糞運営
メンテ延長しろ糞運営
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j/DB [182.250.243.15])
2018/03/22(木) 15:31:12.45ID:5+NadTIea メンテじゃあ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/22(木) 15:39:01.01ID:6RVGjouZa 明日の朝までメンテしていいぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.36])
2018/03/22(木) 15:40:00.52ID:/keiOnGJa 今回のアップデートメンテナンスにつきましては、バージョンアップの反映が確認され次第メンテナンスへ入ります。
反映タイミングによりメンテナンス時間が変動する可能性がございますので予めご了承ください。
……これさ、一応あらかじめ書いておいてるとはいえ
20分前報告なのはさすがにグレーやろ…
しかも14時切り替えのログボがあるのに、それに障る可能性についても書いておくべきだったろうし
反映タイミングによりメンテナンス時間が変動する可能性がございますので予めご了承ください。
……これさ、一応あらかじめ書いておいてるとはいえ
20分前報告なのはさすがにグレーやろ…
しかも14時切り替えのログボがあるのに、それに障る可能性についても書いておくべきだったろうし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.98.34])
2018/03/22(木) 15:43:13.05ID:pX1hqbJTM 14〜17
13〜16
この変更は誰も得しないだろ
何にメリットを感じて変更したのか
頭の中の思考状態を見てみたいわ
13〜16
この変更は誰も得しないだろ
何にメリットを感じて変更したのか
頭の中の思考状態を見てみたいわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/22(木) 15:46:42.87ID:6RVGjouZa そりゃ運営が早く帰りたいからだろな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-qj8D [223.218.233.138])
2018/03/22(木) 15:47:59.85ID:wPqf62010 バージョンアップ反映の確認とれたためメンテ早めるって今までやったゲームではなかったが普通のことなのかい?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.16])
2018/03/22(木) 15:49:44.22ID:hI7pxDfRa 画面が逆になった
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-bXF9 [126.236.2.198])
2018/03/22(木) 15:53:20.32ID:knsmyIpqp メンテ延長\(^o^)/
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 15:53:34.82ID:Ec79tEPP0 延長キターやっほー
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 15:54:25.20ID:OV89J3N+0 おっしまずは1000石確保・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-8i/j [126.209.11.225])
2018/03/22(木) 15:54:49.48ID:wpU+kZeg0 1000万消費がきつくなるから延長はほどほどにしてくれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.168.30.66])
2018/03/22(木) 15:54:50.50ID:mGEdXdrA0 このゲームはハード(育成の幅や、やり込める要素、原作の世界観など)は非常に素晴らしいが、ソフト(ゲームアイテムの価値などゲームバランス)はクソ過ぎませんか?
リリース遅延など考えると開発費は相当膨らみ出資元などの手前、完成前に見切り発車でスタート。現在は必死にテストプレイ段階でバランス調整し、資金回収のため廃課金仕様と予想してしまいます。
すでに重課金も根を上げてるので、回収が終わったら一気に緩み微課金仕様に急転すると思うのですがどうでしょう?
リリース遅延など考えると開発費は相当膨らみ出資元などの手前、完成前に見切り発車でスタート。現在は必死にテストプレイ段階でバランス調整し、資金回収のため廃課金仕様と予想してしまいます。
すでに重課金も根を上げてるので、回収が終わったら一気に緩み微課金仕様に急転すると思うのですがどうでしょう?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-B4Xa [27.142.11.69])
2018/03/22(木) 15:55:15.45ID:k8uDSoWm0 終了予定時刻
17:00
↓
16:00
↓
16:30今ここ
↓
?????
今回はどうなるかな
17:00
↓
16:00
↓
16:30今ここ
↓
?????
今回はどうなるかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/22(木) 15:55:16.67ID:6RVGjouZa わざとメンテ延長して詫び石配ってくれる運営神だな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 15:56:02.56ID:Ec79tEPP0 ガバガバになるまで絶対ガチャには玉玉使わんぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/22(木) 15:57:50.01ID:315Bfq6/0 死ね
マジで死ね
マジで死ね
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/22(木) 15:57:59.04ID:Omnqlr9Kd メンテ開始繰り上げからの遅延…
どうしろと
どうしろと
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.36])
2018/03/22(木) 15:59:59.57ID:/keiOnGJa 遅延「しかもただの再構築ではなく さらに課金ゲーとなるための構築だ」
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/22(木) 16:01:49.98ID:ikUe1fXVp 本来の予定通り17時に終わって前倒しをなかったことにする作戦だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 16:02:43.59ID:Ec79tEPP0 2日後モブは楊端和でホクホクになるな!
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.96.21.132])
2018/03/22(木) 16:03:27.63ID:iPXRU1j2d 延長メンテ終わったらどうなる?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-U+ra [118.238.216.71])
2018/03/22(木) 16:05:14.23ID:NqNrkeBM0 まあ玉1000確保できてほっとしてる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 16:08:00.35ID:59M+V+4c0 玉+お米とお金も送ってくれたらなおよろし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gw5T [182.251.250.38])
2018/03/22(木) 16:09:26.88ID:8I+IYfvva なんだよ、このスレは乞食ばっかかよ
メンテ18時までよろしく
メンテ18時までよろしく
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/22(木) 16:14:50.46ID:ikUe1fXVp 今まで通りなら30分だと500石じゃね?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b384-AyCB [210.160.238.122])
2018/03/22(木) 16:15:58.77ID:EnY0wgJO0 メンテ前倒しアナウンスの遅さに対するお詫び
昼でもログインのお詫び
メンテ延長に対するお詫び
で
宝玉500配布
米配布or米消費イベの期間延長
これくらいは当たり前に欲しい
乞食レス不要な
昼でもログインのお詫び
メンテ延長に対するお詫び
で
宝玉500配布
米配布or米消費イベの期間延長
これくらいは当たり前に欲しい
乞食レス不要な
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/22(木) 16:16:08.33ID:UtKIROZDa390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/22(木) 16:16:52.82ID:Cz3apJYT0 やべぇ!キンラン症状出てきたは!www
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-dZJl [106.163.203.120])
2018/03/22(木) 16:17:13.63ID:QiyBPP9e0 ☆1バジオウの育て方わからんぞ
くっそ齢じゃねーか
くっそ齢じゃねーか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-OoeT [124.99.147.41])
2018/03/22(木) 16:18:50.47ID:+9GwHkcG0 ☆1なんて倉庫番でしょ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-pInR [126.11.99.42])
2018/03/22(木) 16:28:28.68ID:MOJRlM4N0 くたばれ乞食
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 16:29:06.69ID:Ra7ANUSb0 1分前
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.161.189.79])
2018/03/22(木) 16:29:18.21ID:ixqISIl1a 何でアップデートできない?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y0Y8 [49.104.22.36])
2018/03/22(木) 16:29:49.33ID:ihnqGclTd 順位低いとこの盟主なんだが新規ユーザー増やしてくれといつも思うよ
前回のアプデから放置してる奴らの入れ替えがやっと終わったというのにまたかよ
アプデ毎に同盟員の入れ替えを強いられるとはマゾゲーだな
前回のアプデから放置してる奴らの入れ替えがやっと終わったというのにまたかよ
アプデ毎に同盟員の入れ替えを強いられるとはマゾゲーだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mRzn [49.97.94.224])
2018/03/22(木) 16:32:52.60ID:bwwfKXMcd 不具合利用行わなかったお詫びワロタ
というか意図的なんだからそういうゴミ屑人間はbanしろよ
というか意図的なんだからそういうゴミ屑人間はbanしろよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-y0Y8 [49.104.22.36])
2018/03/22(木) 16:38:36.70ID:ihnqGclTd ついに万能武運売り始めた、しかも高杉
運営頭いかれてるな
運営頭いかれてるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-kSjP [49.97.107.149])
2018/03/22(木) 16:38:37.46ID:LwngxFtKd ヨウタンワが☆3武運100から☆1武運50に変わってんな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-OoeT [124.99.147.41])
2018/03/22(木) 16:41:50.22ID:+9GwHkcG0 糞過ぎてワロタ
バジオウ強く出来るじゃーんw
バジオウ強く出来るじゃーんw
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/22(木) 16:42:55.14ID:Eqpx4fq70 オート武技とかついとるw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 16:44:06.16ID:YR5vfnBmd 武運幾らで売ってんの?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 16:44:47.64ID:Ra7ANUSb0 URの武運1つ180は笑った
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 16:46:19.26ID:YR5vfnBmd >>403
100個で18000か高過ぎて草
100個で18000か高過ぎて草
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mRzn [49.97.92.160])
2018/03/22(木) 16:46:51.65ID:Gth4c8i5d 膨大に必要な武運が1つ450円で買えるぞよかったな草
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/22(木) 16:49:09.64ID:ikUe1fXVp 武具素材のLv6が出てきたのは嬉しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LZfs [49.104.37.65])
2018/03/22(木) 16:50:31.02ID:51cc0eg+d 辞める決心がついた
運営ありがとう(^.^)
みんなも辞めようや
運営ありがとう(^.^)
みんなも辞めようや
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-uyQJ [49.106.202.189])
2018/03/22(木) 16:56:14.76ID:YR5vfnBmd 廃課金優遇、無課金や微課金は氏ねのスタイルは崩さんなあ
???「武運販売はじめたのでイベント等での万能武運配布率は下げますね(^^)」
あるで
???「武運販売はじめたのでイベント等での万能武運配布率は下げますね(^^)」
あるで
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 16:57:02.14ID:Ec79tEPP0 お肉500円!
ガチャ産お肉の方が高いじゃないっすか
ガチャ産お肉の方が高いじゃないっすか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-2z/f [61.201.127.10])
2018/03/22(木) 16:58:08.88ID:wvAZzPML0 なんだ武将登用ってクリアイベントか
てっきり派遣でカードも見つかるようになるのかと期待してたわw
てっきり派遣でカードも見つかるようになるのかと期待してたわw
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-qj8D [223.218.233.138])
2018/03/22(木) 17:02:00.46ID:wPqf62010 バランス修正を考えずとりあえず
武運高値で売る→snsやスレチェック
すぐに値下げの流れだな
武運180とかw
武運高値で売る→snsやスレチェック
すぐに値下げの流れだな
武運180とかw
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ns8r [49.98.144.192])
2018/03/22(木) 17:02:08.52ID:JZ/AKVd3d とりあえず相手の盾に引きつけられるのつらい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cAJ9 [126.200.5.227])
2018/03/22(木) 17:05:35.12ID:YloJFE7Wr >>407
すまん、やめる理由が見当たらん、おつかれ
すまん、やめる理由が見当たらん、おつかれ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/22(木) 17:07:50.32ID:6RVGjouZa 無課金でガチャやるやつ以外みんなWinWinだよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 17:08:26.40ID:QDlypQ/X0 UR武運高すぎだろ
本当に運営頭いかれてる
ちなみに11−3、クリアした人、どんな感じでクリアできた?
本当に運営頭いかれてる
ちなみに11−3、クリアした人、どんな感じでクリアできた?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/22(木) 17:09:43.01ID:UtKIROZDa オート武技は使える
更に廃課金仕様になった
武運は廃課金には嬉しいじゃないの
無課金は眺めるだけ
更に廃課金仕様になった
武運は廃課金には嬉しいじゃないの
無課金は眺めるだけ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 17:09:43.99ID:59M+V+4c0 無課金でチケット以外でガチャやる馬鹿はさすがにいないだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-XeI+ [153.229.16.48])
2018/03/22(木) 17:11:48.34ID:sTzmVVas0 ガチャで当てる事考えたら1つ450円安いじゃん・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 17:14:46.03ID:59M+V+4c0 あと3つあれば☆上がるすぐ欲しい人にはあった方がいいな貧乏には関係ないけども・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/22(木) 17:16:37.17ID:iIMGNVfq0 まーたクエストをひたすらグルグルしろってミッションか…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 17:26:59.17ID:QDlypQ/X0 11−3
強行突破でクリアしたけど、星3とれるのか?
強行突破でクリアしたけど、星3とれるのか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8296-2z/f [61.201.127.10])
2018/03/22(木) 17:27:21.22ID:wvAZzPML0 10連チケット使ったら昌文君出た
URでカットイン無い事もあるんやな
URでカットイン無い事もあるんやな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.201.123])
2018/03/22(木) 17:27:42.72ID:fAOAUFvna アップデート記念任務の期限短すぎだろ。どうやっても米足りんだろクソバカが
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMfe-ZTaC [219.100.28.225])
2018/03/22(木) 17:31:20.39ID:wrSOr26GM425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ea2-WoAt [111.89.166.93])
2018/03/22(木) 17:37:53.47ID:S93SdV9n0 カイシボウやバジオウを立て続けに6にしてるとかどんだけ金突っ込んだんだろか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Fwm7 [126.247.145.231])
2018/03/22(木) 17:38:25.98ID:16/h7xG5p みんな羨ましい
アップデート出来ない
アップデート出来ない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.224.134.91])
2018/03/22(木) 17:52:33.43ID:NpG8E/4z0 俺も昌文君出たんだがみんなに配ってるのかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/22(木) 17:55:19.93ID:Eqpx4fq70 >>421
まぐれだけど行けたで
まぐれだけど行けたで
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.36])
2018/03/22(木) 17:56:43.44ID:L8Aux75ta 11の2すらクリア出来なくて草
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-syCU [163.49.210.166])
2018/03/22(木) 18:00:15.50ID:M7CD0k1ZM 11-2何回やっても騎兵戦車に潰されるw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mCL7 [49.96.36.191])
2018/03/22(木) 18:01:47.49ID:KMpWDuhSd432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.96.5.184])
2018/03/22(木) 18:04:22.24ID:GYv1zGwUd 40万行ったのか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ns8r [49.98.165.60])
2018/03/22(木) 18:08:30.99ID:QLfZMUZJd 11-2タイミング見計らってたら時間制限ミッション忘れて星2でおわってもうた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-ns8r [219.167.214.205])
2018/03/22(木) 18:11:06.54ID:EbfZGHs30 商店の星じゃま、見栄え悪い
無駄な機能つけるより先にすることあるぞ
無駄な機能つけるより先にすることあるぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f6-OpS+ [124.66.240.102])
2018/03/22(木) 18:15:23.35ID:Z/Iz+czH0 なんで楊端和わざわざ星1に修正したんやろか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bea-fzSc [122.31.206.68])
2018/03/22(木) 18:16:26.80ID:mjEGud7P0 120kの米常設にして購入回数上限なしに欲しいわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-B4Xa [27.142.11.69])
2018/03/22(木) 18:18:01.98ID:k8uDSoWm0 月初に万能武運売り出した時って200で2個だったっけ?
2回だけ買えた気がするんだが覚えてる人いる?
2回だけ買えた気がするんだが覚えてる人いる?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 18:25:44.06ID:QDlypQ/X0 軍略の歩兵コ駒と騎兵駒が足りなくて、次の駒は揃ってるのに解放できないんだけど、何処かで取り逃がしてる?
それとも皆同じ?
それとも皆同じ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-mRzn [49.106.203.235])
2018/03/22(木) 18:31:57.82ID:1HwiH+LSd 480円切れてみんな2900円課金しだしてないか?w
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gHO7 [49.98.164.129])
2018/03/22(木) 18:39:15.49ID:Nm/RYrIVd 攻城部隊編成の所の総戦力より敵選ぶとこの戦力低いけどバグ?
今までは編成し直したりしたら表示直ったけど
今までは編成し直したりしたら表示直ったけど
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-XFen [61.205.11.242])
2018/03/22(木) 18:46:16.40ID:OhammWdjM >>426
iphone?俺はストアでアップロードボタンにならない、開くしかできない
iphone?俺はストアでアップロードボタンにならない、開くしかできない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/22(木) 18:48:07.10ID:59M+V+4c0 これじゃないのか?
キングダム 乱 -天下統一への道-
認証済みアカウント
@KingdomRan
2 時間2 時間前
その他
iOSでアップデートできないお客様は以下の方法をお試しください。
1.App Storeの画面下部にある「アップデート」をタップ
2.アップデート画面で「キングダム乱」を選びアップデート
iOS11の方でアップデート画面で「キングダム乱」が表示されない合は、指で画面を下にひっぱるとリストが更新されます
キングダム 乱 -天下統一への道-
認証済みアカウント
@KingdomRan
2 時間2 時間前
その他
iOSでアップデートできないお客様は以下の方法をお試しください。
1.App Storeの画面下部にある「アップデート」をタップ
2.アップデート画面で「キングダム乱」を選びアップデート
iOS11の方でアップデート画面で「キングダム乱」が表示されない合は、指で画面を下にひっぱるとリストが更新されます
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 18:48:54.17ID:Ec79tEPP0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-bXF9 [60.130.201.25])
2018/03/22(木) 19:00:34.74ID:vOeJN2ed0 人材登用ってなに?そんな項目増えてないんやが
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b9-U+ra [61.194.72.194])
2018/03/22(木) 19:05:07.59ID:uw/P7Ht+0 お得な飛信隊武運セットを買おうと思ってるけど、本当にお得なのだろうか・・・
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-XFen [61.205.88.59])
2018/03/22(木) 19:07:17.60ID:Ojq2nEVRM >>443
シャッとしてとダメだったけど再起動したらいけたわ、サンクス
シャッとしてとダメだったけど再起動したらいけたわ、サンクス
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-8i/j [126.209.11.225])
2018/03/22(木) 19:11:13.05ID:wpU+kZeg0 >>438
軍司二人とも育ててない?
軍司二人とも育ててない?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bea-fzSc [122.31.206.68])
2018/03/22(木) 19:14:04.43ID:mjEGud7P0 11−4きっつ。こっちの総大将が残り100まで追いつめられたわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8237-qj8D [61.125.197.73])
2018/03/22(木) 19:14:53.98ID:uweQHClC0 プリコネ今更チートで騒ぐやつ多くて笑えるな
キンランも初日からチーターが動画アップしてるけど
対戦がないから騒ぐやついねえだけ
まともな同盟戦とかきたらチーターが無双して荒れるのは確実
だから攻城戦以上のものは出してこないだろうな
ストーリーだけやるゲームだわ
キンランも初日からチーターが動画アップしてるけど
対戦がないから騒ぐやついねえだけ
まともな同盟戦とかきたらチーターが無双して荒れるのは確実
だから攻城戦以上のものは出してこないだろうな
ストーリーだけやるゲームだわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 19:18:37.28ID:QDlypQ/X0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/22(木) 19:21:54.80ID:KPxIb/uk0 オート武技は良アプデだな
後はカットイン、援軍のカメラ移動なくして
戦闘もカットしてきなりリザルト画面になれば完璧だな
後はカットイン、援軍のカメラ移動なくして
戦闘もカットしてきなりリザルト画面になれば完璧だな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 19:29:29.91ID:QDlypQ/X0 12−4のクリアの方法を教えてください
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.96.5.184])
2018/03/22(木) 19:29:53.26ID:GYv1zGwUd >>451
つまりオート周回だけでいいんだよな
つまりオート周回だけでいいんだよな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/22(木) 19:32:57.13ID:6RVGjouZa >>451
いっぱいあり過ぎw
いっぱいあり過ぎw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/22(木) 19:45:55.61ID:iIMGNVfq0 前まで☆3だった楊端和が☆1になってるな
結局そういう事か
結局そういう事か
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/22(木) 19:50:32.62ID:KPxIb/uk0 尾到の副将スキルの隠密Lv3に上げたんだけど1秒も伸びてない・・・
隠密Lv上げてって秒数どれくらい伸びたか分かる人いる?
隠密Lv上げてって秒数どれくらい伸びたか分かる人いる?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-OoeT [124.99.147.41])
2018/03/22(木) 19:51:24.05ID:+9GwHkcG0 ☆1になったならイラナイな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bea-fzSc [122.31.206.68])
2018/03/22(木) 19:52:12.05ID:mjEGud7P0 >>452
盾3枚を左の前衛に配置して、右2枠に騎兵を配置。総大将は盾の後ろに配置して開戦
騎兵は真っ先に要所を落とすこと。要所落とせば敵兵の攻撃力が下がり被ダメが減らせる
要所落としたら騎兵はボス特攻でおk。鼓舞突撃は騎兵に、防陣回復は盾にやること
盾3枚を左の前衛に配置して、右2枠に騎兵を配置。総大将は盾の後ろに配置して開戦
騎兵は真っ先に要所を落とすこと。要所落とせば敵兵の攻撃力が下がり被ダメが減らせる
要所落としたら騎兵はボス特攻でおk。鼓舞突撃は騎兵に、防陣回復は盾にやること
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a61c-A5qv [121.2.244.225])
2018/03/22(木) 20:01:42.79ID:CM9kK/YY0 たんわ様覚醒イベントって感じか
どうせ周回なんだろ
どうせ周回なんだろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/22(木) 20:25:27.19ID:Eqpx4fq70461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae16-zkh5 [119.26.12.237])
2018/03/22(木) 20:51:22.95ID:7yRAZRWI0 40万ダウンロードって少なすぎひんか?大丈夫かこれ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 20:51:24.59ID:Ra7ANUSb0 最後まで終わった12-7は盾弓騎兵めちゃいるからまじでキツいぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.236])
2018/03/22(木) 21:01:49.61ID:jhwBOD2Qa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 21:04:41.69ID:Ra7ANUSb0 クリア終わると13の1とだけ出てるけどバグかこれ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 21:06:36.21ID:QDlypQ/X0 >>458
12−4って要所を2箇所とるとこなんだけど、最初に右の要所をとるってこと?
12−4って要所を2箇所とるとこなんだけど、最初に右の要所をとるってこと?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.212.181.113])
2018/03/22(木) 21:08:25.84ID:U8fXpVccr >>464
13章でるんです?
13章でるんです?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1763-Q3gA [118.17.185.82])
2018/03/22(木) 21:14:51.91ID:dOtcxj1a0 なんかこっちの与ダメが減ってないか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 21:19:14.70ID:Ra7ANUSb0 >>466
出ないよホーム画面の派遣とかの上に次の指示でるじゃん そこに出てる
出ないよホーム画面の派遣とかの上に次の指示でるじゃん そこに出てる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.5.161])
2018/03/22(木) 21:20:07.50ID:nVZRgDv7M お前ら今いくら米消費した?
550万だけど間に合うか不安になってきた
550万だけど間に合うか不安になってきた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 21:21:09.58ID:QDlypQ/X0 12−4
もう5回ほど全滅してるんだけど、誰かクリア方法教えてください
もう5回ほど全滅してるんだけど、誰かクリア方法教えてください
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 21:27:04.38ID:Ra7ANUSb0 >>470
むずいよなー星6フレいる?いるなら単騎で右の要所攻めて他は全部上攻める
むずいよなー星6フレいる?いるなら単騎で右の要所攻めて他は全部上攻める
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/22(木) 21:27:51.09ID:Omnqlr9Kd >>469
550万は間に合わないんじゃないか
550万は間に合わないんじゃないか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 21:30:09.05ID:QDlypQ/X0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 21:34:01.08ID:Ra7ANUSb0 >>473
その中でももっとも強い星6使った方がいいよ おすすめは全体ダメージ食らわせる麃公
その中でももっとも強い星6使った方がいいよ おすすめは全体ダメージ食らわせる麃公
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.100.155])
2018/03/22(木) 21:36:19.19ID:tM2EiDU3M476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.250.242.103])
2018/03/22(木) 21:37:14.53ID:sLStwpEva ゲームの評価点数は無課金者がほとんど。だから評価下がるんだな。で、新規も増えない。悪循環。
そろそろ方向転換した方が良いよ運営。
そろそろ方向転換した方が良いよ運営。
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 21:40:18.85ID:QDlypQ/X0 駄目だーやっぱクリアできなかった・・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/22(木) 21:48:31.25ID:QDlypQ/X0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/22(木) 21:51:01.59ID:KPxIb/uk0 >>469
48課金だけど商店更新1日2回して
倉庫のもの最低限残して売って米かって
玉200分くらい米買ってあと5万で終わる
おかげで信が☆5になったよ
また周回クエでてきてるから新章やる米なんてないぞ・・・
48課金だけど商店更新1日2回して
倉庫のもの最低限残して売って米かって
玉200分くらい米買ってあと5万で終わる
おかげで信が☆5になったよ
また周回クエでてきてるから新章やる米なんてないぞ・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 21:52:47.56ID:Ra7ANUSb0 >>478
あめ!これは難しいねほしい6フレいないと無理じゃないかと思う 個人的には最後が1番難しかったよ頑張って
あめ!これは難しいねほしい6フレいないと無理じゃないかと思う 個人的には最後が1番難しかったよ頑張って
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.153.160])
2018/03/22(木) 22:14:23.27ID:kB7Thq9F0 強フレ連れていけるように戻ったな
それにしてもスキル一個180は高過ぎる
運営は完全に頭キチってる
それにしてもスキル一個180は高過ぎる
運営は完全に頭キチってる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
2018/03/22(木) 22:18:43.01ID:CEJZU9uv0 みんな万能だけ買ったの?万能も買わず?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f6-OpS+ [124.66.240.102])
2018/03/22(木) 22:24:07.26ID:Z/Iz+czH0 万能わりと撒いてくれるしなぁ180は高杉です
兵書だけ買って満足じゃ
兵書だけ買って満足じゃ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/22(木) 22:27:18.36ID:KPxIb/uk0 180じゃ買わんよ
100なら買うかも
100なら買うかも
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/22(木) 22:27:28.96ID:Ec79tEPP0 超武神5セットで20貰えると考えたらただ一点を突き通す!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/22(木) 22:32:16.22ID:OV89J3N+0 スキル1個あった所で何も変わらんから買わんよ
スキル5個セットで180とかなら買ったかもしれん
スキル5個セットで180とかなら買ったかもしれん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
2018/03/22(木) 22:36:29.82ID:AZpwHzxB0 王騎だと少し買うわやっと☆4や。。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-w7w5 [218.251.53.52])
2018/03/22(木) 22:38:58.36ID:v8EwDnyH0 無、微課金は飛信隊セット購入しかないかな?!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/22(木) 22:40:23.38ID:ZRbogaTTd ドロップするものを買う気になる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f14-mRzn [180.220.104.88])
2018/03/22(木) 22:42:07.51ID:HhCsOjsY0 尾平の建築速度は貴重だし買っといた
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.161.180.74])
2018/03/22(木) 22:42:09.05ID:ZMip+U6Ya 何でアップデートできない?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/22(木) 22:42:49.10ID:Ra7ANUSb0 イベント派遣見ると後38日ってあるからしばらくは亜門左慈とかのイベント続くな、普通に全部手に入るってか星5になるんじゃね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-M8DB [126.35.202.98])
2018/03/22(木) 23:08:34.25ID:VzvllCzip 12全部クリアしたらドヤれる報酬期待していい?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.83])
2018/03/22(木) 23:14:38.87ID:4XbC7WrRa >>493
なんもねーよ
なんもねーよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.212.181.113])
2018/03/22(木) 23:19:17.52ID:U8fXpVccr あれな、月400時間働いて20万の給料や!喜べ!
みたいな感じの報酬設定よね。
みたいな感じの報酬設定よね。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f6-OpS+ [124.66.240.102])
2018/03/22(木) 23:49:43.39ID:Z/Iz+czH0 タンワ明後日の新ガチャSR排出で12章クリアの祝剣でURになる的なの期待してたのに
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-+JzG [61.21.64.75])
2018/03/22(木) 23:51:35.46ID:ocTogB4D0 >>475
消すなよw
消すなよw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/22(木) 23:53:27.67ID:iIMGNVfq0 めっちゃ今更だけど「○章○話の初クリアおめでとう!はい!石10個!」ってゴミみたいな報酬だよな
他のゲームなら石100か最低でも石50は配るところだぞ
他のゲームなら石100か最低でも石50は配るところだぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.139.80.229])
2018/03/22(木) 23:59:11.20ID:OmpudJto0 イベントに兵糧クエストってあるけどなに?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/23(金) 00:07:02.40ID:lm0epNNh0 軍師の駒 手に入るようにしてほしい
Lv3駒いっぱい手に入ってるのに、Lv2ガ足りないせいで使えない
Lv3駒いっぱい手に入ってるのに、Lv2ガ足りないせいで使えない
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 00:26:39.87ID:W++cW3Zh0 総大将王騎で信、王賁で騎馬充実しそうだな。
一点狙いの超武神は盾か弓。王翦とカンキかなー
一点狙いの超武神は盾か弓。王翦とカンキかなー
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/23(金) 01:08:22.03ID:lm0epNNh0 12-7クリアできないです
山に登らない方がいいんでしょうか?
山に登らない方がいいんでしょうか?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wi5p [1.66.97.1])
2018/03/23(金) 01:10:31.92ID:db0OT/PNd 弓騎馬を作ってくれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2c4-i+NK [115.162.248.127])
2018/03/23(金) 01:31:54.59ID:DcN4/O3a0 爵位で買えるアイテムの半額期間がいつまでか載ってないから景品表示法違反に引っかかると思ってる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
2018/03/23(金) 01:37:49.32ID:QQUAIc6v0 今回のアプデでだいぶ面倒くさがりでも楽しめるようになったなw
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/23(金) 01:50:13.20ID:zoyfykgV0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/23(金) 02:00:55.49ID:lm0epNNh0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/23(金) 02:17:38.05ID:zoyfykgV0 >>507
おめ そこに気付くまでに3回全滅したわ 森に入ると廃課金でも無理だろうなー
おめ そこに気付くまでに3回全滅したわ 森に入ると廃課金でも無理だろうなー
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.40])
2018/03/23(金) 02:19:18.22ID:TnmsUzoda 11章3誰か頼むわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4xsG [60.134.36.37])
2018/03/23(金) 02:21:01.85ID:+yG4+h+T0 兵糧って商店で何かしらと交換できないの?
兵糧消費イベで消費してみるものの兵士が回復待ちで何も出来ないんでつらたん
兵糧消費イベで消費してみるものの兵士が回復待ちで何も出来ないんでつらたん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/23(金) 02:25:50.22ID:zoyfykgV0 >>509
どんなとこだっけ?既に思い出せんわ
どんなとこだっけ?既に思い出せんわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/23(金) 02:30:03.69ID:bwVKiF7td >>509
ちょうど今クリアしたとこだけどタイミングよく行くだけだったよ
ちょうど今クリアしたとこだけどタイミングよく行くだけだったよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.40])
2018/03/23(金) 02:36:08.36ID:TnmsUzoda 両サイドに障害物みたいなのが沢山あるやつ
タイミングよくやってるつもりがやられまくりで草
タイミングよくやってるつもりがやられまくりで草
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/23(金) 02:45:12.01ID:zoyfykgV0 あーあれか待機出来るとこでタイミング見て行くしかないな 俺は真ん中突っ込んで無理矢理勝ったけど
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.40])
2018/03/23(金) 03:00:16.72ID:TnmsUzoda 星3は無理やったがギリクリア出来たわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 03:34:00.63ID:W++cW3Zh0 万能武運の下位バージョン欲しいなSRとR用
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-qj8D [58.95.102.16])
2018/03/23(金) 05:01:28.97ID:Z/lT3YWv0 爵位毎のセットって全部買ってる?
不更のやつ買うべきかどうか悩んでる
不更のやつ買うべきかどうか悩んでる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 06:52:50.84ID:y2fQT/Ow0 >>517
宝玉つきと壁の祝剣しか買ってないわ
宝玉つきと壁の祝剣しか買ってないわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.212.181.113])
2018/03/23(金) 08:13:13.79ID:OFhDYOmar 爵位セットって実際お得なんやろか。
イベントの購入の方が安くない?
イベントの購入の方が安くない?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bea-fzSc [122.31.206.68])
2018/03/23(金) 09:18:17.55ID:3XInUxWx0 宝玉ボーナス
480円…100個
960円…150個
1400円…200個
2900円…250個
4800円…300個
9800円…400個
これくらいにするべきだよなぁ
480円…100個
960円…150個
1400円…200個
2900円…250個
4800円…300個
9800円…400個
これくらいにするべきだよなぁ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 09:31:54.61ID:a3i8jGIT0 480円課金が有能すぎる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-Itv5 [118.17.102.74])
2018/03/23(金) 09:40:46.71ID:ACYzhhi20 >>520
それだと480円以外買わんでしょw
それだと480円以外買わんでしょw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/23(金) 09:50:12.52ID:iIXE53th0 ☆2の騎馬URは装備強化素材集めの時とか負傷少なくなるから使い道あるね
Lvと装備強化すればそこそこ強くなるし
Lvと装備強化すればそこそこ強くなるし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/23(金) 10:08:36.06ID:Y8GgbHt30 ガチャ1回に1400円(石560個)とか高すぎる
最初の1回は500円以内で提供するべき
500円1回
900円2回
1400円4回
みたくステップ式なら課金する気になるけどなぁ
最初の1回は500円以内で提供するべき
500円1回
900円2回
1400円4回
みたくステップ式なら課金する気になるけどなぁ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.30])
2018/03/23(金) 10:10:40.78ID:xut/2njTa あかんまた急に飽きてきたわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.102.240])
2018/03/23(金) 10:16:42.38ID:k6h59NiWd >>523
それが普通の使い方
それが普通の使い方
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 10:17:14.40ID:a3i8jGIT0 UR覚醒イベントも開催予定!URになるとさらに!!
微課金でもチャンスあるんか?
微課金でもチャンスあるんか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 10:47:34.25ID:efnpC2jkd529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/23(金) 10:49:36.74ID:mYuDPdodd イベント50回任務やるのは良いけど武運落ちなくし過ぎじゃないか
色々と頻繁に調整してくれるのは良いんだけど旨味の薄すぎる周回要素は飽きの始まりだぜ
色々と頻繁に調整してくれるのは良いんだけど旨味の薄すぎる周回要素は飽きの始まりだぜ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-fzSc [121.1.180.40])
2018/03/23(金) 10:53:04.29ID:Y0UMssIO0 色々イベントのとこに増やしても、周回か販売ばっかでうんざりしてきたな
ちょっとログイン勢になるか
ちょっとログイン勢になるか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.98.77.120])
2018/03/23(金) 10:55:42.50ID:5Sphyikcd >>517
盾は政かじぃがスタメンになりそうだから今は買ってないわ
盾は政かじぃがスタメンになりそうだから今は買ってないわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9Kja [126.245.65.143])
2018/03/23(金) 11:46:45.42ID:QMM5n7Nip 万能武運買うのもゴケイとかオウキの武運買うのも値段一緒なら汎用性ある万能買った方が良い系?効果一緒でしょ???
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/23(金) 11:50:56.38ID:dcB7K1sd0 イベントやるにしても期間が短すぎ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 11:51:45.86ID:W++cW3Zh0 UR武運15個で6750円とかヤバいわw
今回の米イベで30個配られてるから余計に高く感じるな
今回の米イベで30個配られてるから余計に高く感じるな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.98.77.120])
2018/03/23(金) 12:00:14.12ID:5Sphyikcd >>532
万能はキャラもってないと意味ないんじゃないの
万能はキャラもってないと意味ないんじゃないの
536名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-uyQJ [49.106.188.147])
2018/03/23(金) 12:03:11.12ID:7m+fOWaEF537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-9Kja [126.245.65.143])
2018/03/23(金) 12:04:00.03ID:QMM5n7Nip538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/23(金) 12:09:32.64ID:mYuDPdodd UR武運は石100で計20個くらいずつ持ってきてくれんと石180で計5個とか高ぇわ少ねぇわで買って何になんのって感じだな
超武神ガチャミッションで30回(石2,400)毎に武運20個おまけ付けるのにガチャ無し石900で5個って…
超武神ガチャミッションで30回(石2,400)毎に武運20個おまけ付けるのにガチャ無し石900で5個って…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 12:13:03.82ID:W++cW3Zh0 物価高すぎる武運なんて常識的に考えたら一個30円取れたら十分だろ
なにがアップデート記念販売だよ普通そういう期間こそ特価で売るだろ
なにがアップデート記念販売だよ普通そういう期間こそ特価で売るだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-v0Qp [110.165.182.215])
2018/03/23(金) 12:37:04.06ID:94vDaj7iM ガチャ高杉なうえにアイテムがボロボロ出てくるから萎えるんだよな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 12:45:55.81ID:a3i8jGIT0 安いガチャのソシャゲってあるの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 12:51:09.27ID:W++cW3Zh0 廃課金が集まった一強同盟も出来ちゃったし新規の石油王もこの先増えなさそうですね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.102.240])
2018/03/23(金) 12:57:46.68ID:k6h59NiWd544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 13:02:15.34ID:W++cW3Zh0 一強の同盟が出来て一番ヤバいのは、過疎ゆえに上位同盟から抜けてトップに加入して上位同盟の残された盟主達のモチベが崩壊してしまった事だな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-J8yW [1.72.5.26])
2018/03/23(金) 13:35:47.49ID:9tsznWEQd 攻城戦もグル1は石油王達がずいぶん前からトップ付近を独占してるしやることなくて退屈だろうね
兵糧消費ミッションも石油王らは早めに終わらせているだろうし、終わった後にクエイベ50回クリアミッションを被せてきてもやる気あんまり起きないだろうな
ミッションも期間短くグルグル同じところ周回させたらみんな早く飽きちゃうよ
兵糧消費ミッションも石油王らは早めに終わらせているだろうし、終わった後にクエイベ50回クリアミッションを被せてきてもやる気あんまり起きないだろうな
ミッションも期間短くグルグル同じところ周回させたらみんな早く飽きちゃうよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 13:51:12.15ID:a3i8jGIT0 どうせ金持ちは明日ガチャブン回すんだと思うと俺達乞食はどう戦えばいいんだ?
乞食は乞食なりのプレー文句言いながら続けていくしかないのか?
乞食は乞食なりのプレー文句言いながら続けていくしかないのか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/23(金) 13:51:53.03ID:mYuDPdodd 同盟の定員多すぎたな
人数絞って横並びの廃課金同盟3つくらいに分散すべきだった
支援も上限30だし日付またぎで再支援出来るのに定員55名設定は良くわからん
人数絞って横並びの廃課金同盟3つくらいに分散すべきだった
支援も上限30だし日付またぎで再支援出来るのに定員55名設定は良くわからん
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 13:56:17.21ID:efnpC2jkd549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 13:59:06.31ID:W++cW3Zh0 同盟ランキングなんかあるから一強できるんだよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 14:00:57.99ID:a3i8jGIT0 >>548
多くの乞食ユーザーが運営の事考えたり廃課金様の事考えているのに自分だけ辞めるなんてカスがやる事やん
多くの乞食ユーザーが運営の事考えたり廃課金様の事考えているのに自分だけ辞めるなんてカスがやる事やん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.254.196.201])
2018/03/23(金) 14:05:35.00ID:g1P24hDOp 確かに1強だけど、同盟イベントすらない状態で廃課金が集まって何が楽しいのだ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OpS+ [182.251.255.40])
2018/03/23(金) 14:12:18.87ID:JNXwbeZ0a553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/23(金) 14:13:22.36ID:QbpR6r+q0 まぁ同盟イベントはいつかは来るだろうから強いので固まってるのも悪くはないだろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-LINY [118.238.216.71])
2018/03/23(金) 14:14:28.97ID:6iolW3VU0 リアルで一番目指せない人たちなんやからゲームくらいええんやないか
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 14:18:46.64ID:W++cW3Zh0 2、3位争いで稼ぐっきゃーないな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.254.196.201])
2018/03/23(金) 14:19:44.64ID:g1P24hDOp2018/03/23(金) 14:25:11.59
マルチもくる気配無いしな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LZfs [49.104.37.129])
2018/03/23(金) 14:29:37.19ID:ZmYft4rdd 通年赤字会社に期待してはいけない。
みんなで辞めよう!
みんなで辞めよう!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 14:31:56.46ID:W++cW3Zh0 明日の楊端和の売り上げで全て決まりそう
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 14:36:39.98ID:a3i8jGIT0 >>559
たまには乞食大勝利のご褒美くるかな?それとも金持ち様が課金して運営大勝利か・・・
たまには乞食大勝利のご褒美くるかな?それとも金持ち様が課金して運営大勝利か・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.192.79])
2018/03/23(金) 14:53:06.65ID:7VkimPsTa SRとURって確か排出率ほとんど変わらんよな?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:00:18.85ID:W++cW3Zh0 楊端和を50枚で入手出来るように変更したのは、一体だけでも確保しとけよっていうサインですねw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 15:01:58.30ID:a3i8jGIT0 今更UR☆3で出したら暴動くると思って
SR☆3☆2☆1タンワとかでくるんかね?
SR☆3☆2☆1タンワとかでくるんかね?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:06:07.23ID:W++cW3Zh0 武神は☆1だけだろうな
タンワは宿命絡んで来るだろうから悩むなー
イベで武運入りそうやしなー
タンワは宿命絡んで来るだろうから悩むなー
イベで武運入りそうやしなー
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/23(金) 15:12:06.62ID:zoyfykgV0 楊端和って超武神ガチャでくるの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-LINY [180.30.105.225])
2018/03/23(金) 15:13:46.31ID:leur52+Q0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2222-Up5n [131.213.33.148])
2018/03/23(金) 15:16:13.53ID:di/mfDlX0 お知らせに端和の情報出てるね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fNCC [60.99.115.11])
2018/03/23(金) 15:21:29.46ID:JcCR6CmM0 嫁は夫の性処理するのが義務なのか?
http://sdonews.h2018.top/newsplus/1520071251
http://sdonews.h2018.top/newsplus/1520071251
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-LINY [118.238.216.71])
2018/03/23(金) 15:24:33.23ID:6iolW3VU0 無課金SRたんわ☆1以上 重課金URたんわ以上って感じでいけるんかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:25:03.38ID:W++cW3Zh0 こんな分かりやすい楊端和に釣られんぞ!
武神カーニバル待ちやな
武神カーニバル待ちやな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OpS+ [182.251.255.36])
2018/03/23(金) 15:26:08.54ID:CaOB+7Q7a バナー絵で判るけど相変わらずガチャに饅頭とか低ランク砥石とか混ぜてくるんだな
これガチで突かれたら法的にかなり危ういと思うんだけだなぁ
消費アイテム混ぜるにしてもせめて上位の物にしたらいいのに
危うい橋渡ってまで搾取に精を出さんでも
これガチで突かれたら法的にかなり危ういと思うんだけだなぁ
消費アイテム混ぜるにしてもせめて上位の物にしたらいいのに
危うい橋渡ってまで搾取に精を出さんでも
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 15:30:35.37ID:efnpC2jkd 50セット回さんと祝剣2本目貰えんのか、キツイな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:32:48.61ID:W++cW3Zh0 毎日無料!?w
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 15:34:55.79ID:a3i8jGIT0 神ガチャちゃうんか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:35:49.65ID:W++cW3Zh0 祝剣まで取らないと損ですよ商法キター
タダほど怖いもんはないなーやりおるw
タダほど怖いもんはないなーやりおるw
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2222-Up5n [131.213.33.148])
2018/03/23(金) 15:36:12.85ID:di/mfDlX0 イベントの難易度によるな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 15:37:26.73ID:a3i8jGIT0 乞食に徹したら得しかないやんけ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.18])
2018/03/23(金) 15:38:59.68ID:knXDw3/ia 廃課金さんはガチャで祝剣とってね
微課金はイベ周回な
無課金は楊端和自体取れねえからw
こんな感じか
微課金はイベ周回な
無課金は楊端和自体取れねえからw
こんな感じか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba0-mRzn [122.222.0.134])
2018/03/23(金) 15:39:20.93ID:9/PLf6NJ0 祝剣はイベ周回したら交換できますよー。
多分交換アイテムが激シブだとは思いますが^ ^
多分交換アイテムが激シブだとは思いますが^ ^
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-r3gm [126.247.74.160])
2018/03/23(金) 15:39:50.08ID:Pwi55rIfp URにしたけりゃ六万お布施してねってことか。
どんだけ廃課金仕様なんだよ、、
どんだけ廃課金仕様なんだよ、、
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.102.240])
2018/03/23(金) 15:40:17.53ID:k6h59NiWd イベント周回しても武運100個は今回の期間中にはまず取れないだろう
ガチャで当てなきゃいかんなこれは
ガチャで当てなきゃいかんなこれは
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:40:30.74ID:W++cW3Zh0 乞食は一生仮面取れないなw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.18])
2018/03/23(金) 15:42:02.46ID:knXDw3/ia 課金で時間や労力を節約する王道を行く運営
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:42:36.42ID:W++cW3Zh0 乞食でも宿命解除できそうで一安心
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 15:43:03.26ID:efnpC2jkd 乞食また踏みつけられんのか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 15:43:35.19ID:a3i8jGIT0 乞食でも時間かけて育てれるんなら分をわきまえるよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.102.240])
2018/03/23(金) 15:44:35.44ID:k6h59NiWd あっすまん、武運50個だ、ぎりいけんのかな?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 15:45:31.60ID:a3i8jGIT0 しかしこの運営乞食にあまあまやねw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 15:46:35.33ID:efnpC2jkd 武運は50周50個の仕様に戻して欲しい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.102.240])
2018/03/23(金) 15:47:02.00ID:k6h59NiWd あと祝剣4個必要だから50セット回しても2個たらんな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c724-mRzn [124.96.244.231])
2018/03/23(金) 15:47:41.46ID:kfwK8ADg0 楊端和ゲットするには結局武神ガチャ回せって事だろこの運営
ホンマに金儲けしか考えてなさそう
ホンマに金儲けしか考えてなさそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 15:56:18.84ID:W++cW3Zh0 楊端和ガチャ副産物武将なしか、ゴミばっか出るぞこれw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.10])
2018/03/23(金) 15:57:25.09ID:2ZC1wEIta 12章2の攻略教えてくれ
弓にやられるわ
弓にやられるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.168.30.66])
2018/03/23(金) 15:59:24.49ID:vvpHIhAj0 いまのとこ10日に1回ペースで重課金ガチャと2日に1回維持のため米やアイテムに課金…
周回キツイけど系譜が神ゲーに感じてきたわ。
元サヤにもどろうかな…
周回キツイけど系譜が神ゲーに感じてきたわ。
元サヤにもどろうかな…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-xQCe [1.75.211.3])
2018/03/23(金) 16:00:38.72ID:mNrjki39d お知らせには武神ガチャって書いてあるけど、超武神の間違いだよな?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 16:04:13.02ID:a3i8jGIT0 タンワだけしかいないなら確率武将3人分だよな?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-uP9Z [133.218.181.134])
2018/03/23(金) 16:08:20.72ID:8EFaUd700 >>595
SRだから武神にしたんだと思った
SRだから武神にしたんだと思った
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/23(金) 16:21:56.65ID:QbpR6r+q0 無料ガシャでたわわ引けばいいんだろ?
余裕余裕
余裕余裕
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/23(金) 16:27:35.60ID:Y8GgbHt30 伍ちゃんねる、緩やかに順位下がってないか?
2018/03/23(金) 16:35:32.75
できればタンワ取りたいどまた騎馬なんでしょ
覚醒で兵種変わらないかな
覚醒で兵種変わらないかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 16:36:01.15ID:W++cW3Zh0 伍ちゃん36人で今の順位だから10万越え1人入ったら結構いい位置いけるじゃん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.177])
2018/03/23(金) 16:36:05.90ID:m0TyivlEd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.245.196.234])
2018/03/23(金) 16:40:40.41ID:Cvd0sABep 伍ちゃんは盟主がやる気ないんだろ?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-pInR [126.11.99.42])
2018/03/23(金) 16:45:17.64ID:oji/KIHc0 てか新章来た分ノマクエの武運ドロップ下がってるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 16:50:08.73ID:W++cW3Zh0 楊端和のイベントってガチャイベントしかねーじゃん
イベント周回とか何処に載ってんだよ
イベント周回とか何処に載ってんだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
2018/03/23(金) 16:53:09.67ID:egM+YrCR0 >>603
すまーん、誰か変わって
すまーん、誰か変わって
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 16:53:16.12ID:a3i8jGIT0 あるやん
『キングダム 乱 -天下統一への道-』運営チームです。
3月24日(土) 5:00より登場予定の武神ガチャにて獲得可能なSR楊端和は、URに覚醒させることができる武将です。
各種イベントやクエストにて獲得できる『楊端和の双剣』『楊端和の仮面』を集めると、UR覚醒に必要な『楊端和の祝剣』と交換が可能ですので、双剣と仮面を集めて楊端和をURにしましょう!
【登場期間】
3月24日(土) 5:00 〜 4月1日(日) 5:00まで
【SR楊端和の入手方法】
・武神ガチャにて入手
・武神ガチャやイベントで武運を集めて入手
【双剣・仮面の入手方法】
・特別任務にて入手
⇒イベント内の特別任務にて入手することが可能です
『キングダム 乱 -天下統一への道-』運営チームです。
3月24日(土) 5:00より登場予定の武神ガチャにて獲得可能なSR楊端和は、URに覚醒させることができる武将です。
各種イベントやクエストにて獲得できる『楊端和の双剣』『楊端和の仮面』を集めると、UR覚醒に必要な『楊端和の祝剣』と交換が可能ですので、双剣と仮面を集めて楊端和をURにしましょう!
【登場期間】
3月24日(土) 5:00 〜 4月1日(日) 5:00まで
【SR楊端和の入手方法】
・武神ガチャにて入手
・武神ガチャやイベントで武運を集めて入手
【双剣・仮面の入手方法】
・特別任務にて入手
⇒イベント内の特別任務にて入手することが可能です
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 16:53:33.95ID:W++cW3Zh0 あ一個下のお知らせにあったわw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.46])
2018/03/23(金) 17:04:10.61ID:WTsQoC7ua ガチャ回数じゃなくて、イベント周回の方で無課金者が何本祝剣を取れる仕様なのかが肝心だわな
今の米1,000万イベくらいキツくてもいいから、周回だけでなんとか3本取れるならまあ良イベだよな
デイリー無料分も合わせたら、11回=5,280石回せばURにできるってことだから
問題は周回どんだけ頑張っても祝剣が2本止まりの場合、こうなったら本格的にこのアプリ終わるぞ
今でも残ってる精鋭ドMの無微課金者が、これだとさすがに軒並み離れるわ
期待してるぞ運営様
今の米1,000万イベくらいキツくてもいいから、周回だけでなんとか3本取れるならまあ良イベだよな
デイリー無料分も合わせたら、11回=5,280石回せばURにできるってことだから
問題は周回どんだけ頑張っても祝剣が2本止まりの場合、こうなったら本格的にこのアプリ終わるぞ
今でも残ってる精鋭ドMの無微課金者が、これだとさすがに軒並み離れるわ
期待してるぞ運営様
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/23(金) 17:10:46.28ID:mYuDPdodd611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 17:15:50.26ID:a3i8jGIT0 宝玉貯めてる無課金微課金は神イベだけど
宝玉常に使って手持ち全然持ってないキングオブ乞食ユーザーはどうすればええの?
宝玉常に使って手持ち全然持ってないキングオブ乞食ユーザーはどうすればええの?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-/ONe [182.251.242.46])
2018/03/23(金) 17:19:00.28ID:WTsQoC7ua613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 17:20:03.49ID:efnpC2jkd 次回まで待機じぁ!
しかないよね、無課金貫くなら
しかないよね、無課金貫くなら
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 17:28:29.28ID:W++cW3Zh0 無料の8回中3回タンワ来たら考えてやろう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2e0-uP9Z [133.218.181.134])
2018/03/23(金) 17:37:24.95ID:8EFaUd700 無料8回で1個は出す仕様だろ、出なかったら発狂するわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e7-LINY [118.238.216.71])
2018/03/23(金) 17:44:09.95ID:6iolW3VU0 無課金乞食には無課金乞食の意地ってやつがあるのを見せてくれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.232])
2018/03/23(金) 17:49:15.95ID:xVQIZxKma 資材の所持限界7万5千は低すぎるやろ
攻城兵器に10万以上使うのに運営はアホか
だから3年連続赤字弱小会社だと言われる
夏配信遅延でテストプレイせずに
俺達をモルモットに使うなモブキャスト!
攻城兵器に10万以上使うのに運営はアホか
だから3年連続赤字弱小会社だと言われる
夏配信遅延でテストプレイせずに
俺達をモルモットに使うなモブキャスト!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/23(金) 17:53:35.66ID:Y8GgbHt30 派遣予約できたらいいなぁ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.195])
2018/03/23(金) 17:58:35.85ID:pEWoRaTFa やる事ないわぁー厨がまだ出てこないから
キンラン伸びそうだな
キンラン伸びそうだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.7])
2018/03/23(金) 18:05:23.78ID:F1d/s29Wa 排出率高いと簡単にカンストしちゃうからいいとこ3%だろうな
石ない無課金は辞めるチャンスだ
石ない無課金は辞めるチャンスだ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/23(金) 18:10:26.03ID:QbpR6r+q0 3%もあるわけねぇ
いつもの1%台だろ・・・
いつもの1%台だろ・・・
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 18:12:36.83ID:efnpC2jkd >>621
今のバジオウと同じだろうね
今のバジオウと同じだろうね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 18:13:45.66ID:a3i8jGIT0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2cd-zkh5 [133.163.14.104])
2018/03/23(金) 18:18:31.15ID:QbpR6r+q0 なんかダウンロードきたな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-IqxS [61.114.207.246])
2018/03/23(金) 18:18:59.54ID:BqAgJE1O0 タンワ詳細きたな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.103.192])
2018/03/23(金) 18:19:03.73ID:oqxSlucyM なんやこれ・・・
これ見て辞める決心ついたわありがとう
これ以上やってても時間の無駄や
頻繁に回数クエとか消費クエやらせてくるし
さよなら
https://i.imgur.com/82OqOCC.png
これ見て辞める決心ついたわありがとう
これ以上やってても時間の無駄や
頻繁に回数クエとか消費クエやらせてくるし
さよなら
https://i.imgur.com/82OqOCC.png
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.195])
2018/03/23(金) 18:21:43.08ID:pEWoRaTFa >>626
これは酷いw
これは酷いw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.103.192])
2018/03/23(金) 18:21:56.69ID:oqxSlucyM 50回まで24000いるけど
これ480円課金じゃギリギリ届かんようにしとるな
ヤバイわこいつら
これ480円課金じゃギリギリ届かんようにしとるな
ヤバイわこいつら
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
2018/03/23(金) 18:21:56.74ID:QQUAIc6v0 タンワ待ちに待ったんわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 18:23:06.22ID:a3i8jGIT0 12回でええんやで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-XnYA [111.97.28.60])
2018/03/23(金) 18:25:16.35ID:sCCJu5nZ0 なんでこんな課金ゲーにしたんだろうな
業績悪いのはわかるけど、長続きしない設定
搾り取るだけ搾り取ってゲーム終了させたいんだろうなw
業績悪いのはわかるけど、長続きしない設定
搾り取るだけ搾り取ってゲーム終了させたいんだろうなw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.7])
2018/03/23(金) 18:26:23.59ID:F1d/s29Wa633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.128.251])
2018/03/23(金) 18:27:12.74ID:lu1Jt7UU0 無料9回+30日はテンの日だから、実質10回無料か
10日と20日を使ってない奴は12回無料
なんとか楊端和当てないといかんな
10日と20日を使ってない奴は12回無料
なんとか楊端和当てないといかんな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-XnYA [111.97.28.60])
2018/03/23(金) 18:28:24.81ID:sCCJu5nZ0 課金ゲーと時間に追われるようなイベント設定
完全に長続きしない要素てんこ盛り
パズドラとかモンストとか最初から目指してもいない感じw
完全に長続きしない要素てんこ盛り
パズドラとかモンストとか最初から目指してもいない感じw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/23(金) 18:29:22.02ID:jpC3sYcxp >>633
武神ガチャだからチケは使えないと思う
武神ガチャだからチケは使えないと思う
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-uyQJ [49.98.49.149])
2018/03/23(金) 18:32:10.61ID:efnpC2jkd637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 18:32:59.13ID:a3i8jGIT0 プロの無課金乞食は無料で強いのよこせ魂なんだなカッケー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.195])
2018/03/23(金) 18:33:24.47ID:pEWoRaTFa ガチャやらないで飛信隊育てるだけが楽しいな
お前ら俺の代わりにどんどんお布施してくれ
お前ら俺の代わりにどんどんお布施してくれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 18:43:41.04ID:W++cW3Zh0 ロエン爺で無双すんで!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-bd5t [61.205.101.42])
2018/03/23(金) 18:48:44.65ID:n44w4GJJM これいつか兵種違いのキョウカイとか出るんかな?
ナナフラみたく同キャラ出陣不可なら初期キャラだけで頑張るけど、
ダブりOKなら好きキャラ集めに貯めた石使いたい
ナナフラみたく同キャラ出陣不可なら初期キャラだけで頑張るけど、
ダブりOKなら好きキャラ集めに貯めた石使いたい
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 18:51:25.20ID:W++cW3Zh0 メンテくるか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.245.69.200])
2018/03/23(金) 18:51:46.95ID:Bh5PimEIp 入れん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-86C0 [1.75.231.13])
2018/03/23(金) 18:53:53.02ID:nQQWKhmMd 変なダウンロードしてからおかしい
またメンテか?
またメンテか?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/23(金) 18:54:59.18ID:mYuDPdodd 宝玉貯めてる48課金だけどここでも宝玉は吐き出さないぜ
無料7回+有料3回で10セット報酬まで貰って待機かな
下手すると有料3回も石480×3の超武神価格なら出さないかも
タンワが騎馬なのと本領発揮に山の民(特に要のバジオウがキツい)を揃える必要あるから微課金じゃ無理ってのが大きな理由
無料7回+有料3回で10セット報酬まで貰って待機かな
下手すると有料3回も石480×3の超武神価格なら出さないかも
タンワが騎馬なのと本領発揮に山の民(特に要のバジオウがキツい)を揃える必要あるから微課金じゃ無理ってのが大きな理由
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-wnkP [106.132.83.138])
2018/03/23(金) 19:00:07.19ID:farC5jtYa 48組と言う名を与えてやろう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/23(金) 19:01:28.75ID:a3i8jGIT0 48組みは賢いやつ多そうだなさっさっとポテチとビールでペリカ無くしてプロ乞食に目指そうぜ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-jJdC [106.165.79.137])
2018/03/23(金) 19:11:01.30ID:0f13fWbz0 宝玉も使って頑張って星1、2端和やら作るぐらいなら50セット回せるまで貯めて地道に行くのがええやろ
他にも魅力的なキャラは多いんやし
楊端和が1番好きなら全力で頑張れ
他にも魅力的なキャラは多いんやし
楊端和が1番好きなら全力で頑張れ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cAJ9 [126.200.5.227])
2018/03/23(金) 19:12:55.92ID:9JtiPxKar URにあげるのだけなら収集イベでいけるみたいやな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.232])
2018/03/23(金) 19:24:33.69ID:xVQIZxKma650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/23(金) 19:24:54.97ID:bwVKiF7td イベントに備えて特別販売の米買い占めるか悩む
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e685-C/fs [153.176.149.109])
2018/03/23(金) 19:31:38.01ID:0TyCugLi0 いくらURになっても星1じゃ使えないしなあ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/23(金) 19:33:51.43ID:jpC3sYcxp 面端和の方が好きな自分はUR迷うなぁ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
2018/03/23(金) 19:46:26.72ID:QQUAIc6v0 キンランは2体持ちできないのか。。。
迷うよな
迷うよな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdd-3oru [180.32.136.79])
2018/03/23(金) 19:52:58.15ID:BbHQHUgv0 マルチ対戦はよ実装しろ。
そろそろ待ちくたびれたぞ。
そろそろ待ちくたびれたぞ。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/23(金) 19:55:27.12ID:MuQctVdSr >>652
カードだけなら、前の段階見れますよ(´・ω・`
カードだけなら、前の段階見れますよ(´・ω・`
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 20:00:03.76ID:y2fQT/Ow0 騎兵ばっかになるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 20:01:50.02ID:y2fQT/Ow0 毎日タダ券くれるし今持ってる宝玉あるから4万くらいで済むんじゃね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-YIP1 [114.142.46.58])
2018/03/23(金) 20:05:27.93ID:Au0KmT1+0 マルチの予定はないでしょ
よっぽど売れたら変わるかもしれないだけど
リリース記念のとき岡本さんが言ってたと思う
赤字会社に期待はできないよ
よっぽど売れたら変わるかもしれないだけど
リリース記念のとき岡本さんが言ってたと思う
赤字会社に期待はできないよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.6])
2018/03/23(金) 20:07:53.51ID:9kLYWNCaa 12章3攻略教えてくれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 20:10:58.39ID:y2fQT/Ow0 >>658
岡本のツイッターでマルチに関して聞いたら、もう少々お待ちくださいって返事だったぞ
岡本のツイッターでマルチに関して聞いたら、もう少々お待ちくださいって返事だったぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c2-YIP1 [114.142.46.58])
2018/03/23(金) 20:18:03.46ID:Au0KmT1+0662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ns8r [1.75.238.88])
2018/03/23(金) 20:48:20.21ID:6b5VnhNTd マルチ好きよく現れるがほんとどうでもいい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-Itv5 [118.17.102.74])
2018/03/23(金) 20:48:37.94ID:ACYzhhi20 武神ガチャだから480宝玉より安いって可能性はないかな?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 20:51:16.13ID:y2fQT/Ow0 >>663
ないやろw
ないやろw
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/23(金) 20:58:30.18ID:W++cW3Zh0 スーパー課金ゲーのキングダム乱の広告チラホラ見かけるぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 21:13:21.84ID:y2fQT/Ow0667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.202])
2018/03/23(金) 21:14:10.49ID:N1Rjo8a6a これでマルチってどうやるんや?
あってもレイドぐらいじゃないの
あってもレイドぐらいじゃないの
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-OoeT [124.99.147.41])
2018/03/23(金) 21:24:27.83ID:bs34XxIr0 カットインが邪魔すぎて周回してるだけなのにイライラする
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/23(金) 21:26:33.63ID:MuQctVdSr 新規アカウント作成して、同盟に入って寄付して脱退→新規アカウントって繰り返せば無限に寄付出来そうな気がする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 21:30:22.94ID:y2fQT/Ow02018/03/23(金) 21:34:55.72
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/23(金) 21:37:22.90ID:MuQctVdSr レベル5以上のアカウントを端末一台につき2つバックアップする。
アカウントの切り替えで無理かな。
アカウントの切り替えで無理かな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-Dh3i [210.138.208.185])
2018/03/23(金) 21:39:55.74ID:8NrQJerKM >>672
もはや何が楽しくてやってるのか謎
もはや何が楽しくてやってるのか謎
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-fzSc [121.1.180.40])
2018/03/23(金) 21:44:21.82ID:Y0UMssIO0675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/23(金) 21:45:42.69ID:MuQctVdSr >>673
確かに……
確かに……
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/23(金) 21:46:44.04ID:iIXE53th0 こんな糞バランスなゲームしか作れないやつらにまともなマルチが実装できるとは思えんw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-vbe/ [203.135.242.42])
2018/03/23(金) 21:52:00.00ID:jPtLH8aH0 カットインがほぼ無しの5−3お勧め
兵糧の消費量で9−1周回してたが
5−3に変更したら快適すぎた
兵糧の消費量で9−1周回してたが
5−3に変更したら快適すぎた
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-+JzG [61.21.64.75])
2018/03/23(金) 21:54:54.92ID:B504qcMQ0 >>606
盟主か?やる気ないんか?
盟主か?やる気ないんか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/23(金) 21:55:03.86ID:bwVKiF7td 米イベ終わって王騎を☆3にしたら主力として戻ってきてくれたからよかった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a61c-A5qv [121.2.244.225])
2018/03/23(金) 22:03:27.65ID:mWOD5y+10 周回は8-6おすすめ
しょっぱなオート4倍でいける
メンバーは信とオウホン
倍速にしてりゃカットイン気にならないけどな
欲をいえば敵援軍とか突撃とかそのあたりも早くなってほしいわ
しょっぱなオート4倍でいける
メンバーは信とオウホン
倍速にしてりゃカットイン気にならないけどな
欲をいえば敵援軍とか突撃とかそのあたりも早くなってほしいわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
2018/03/23(金) 22:25:04.29ID:egM+YrCR0 >>678
そうや、もうログインして任務消化ぐらいしかやっとらん
そうや、もうログインして任務消化ぐらいしかやっとらん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.6])
2018/03/23(金) 22:25:51.45ID:9kLYWNCaa 無課金だけど12章4で詰んだ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-+eOC [110.3.25.23])
2018/03/23(金) 22:39:21.22ID:pczzXPGM0 ホーム画面に表示される自軍戦力がゼロになってるんだけど俺だけ?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.203])
2018/03/23(金) 22:44:40.33ID:t7ASFkkKa685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8256-mRzn [27.147.82.155])
2018/03/23(金) 22:48:33.93ID:vgfZklU20 貨幣足りんすぎるクソゲー資材持てんすぎるクソゲー兵すぐ尽きるクソゲー鉱石わけわかんねクソゲー
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fad-+eOC [110.3.25.23])
2018/03/23(金) 22:54:39.22ID:pczzXPGM0 >>684
マジかありがとう。
マジかありがとう。
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-+JzG [61.21.64.75])
2018/03/23(金) 22:55:10.66ID:B504qcMQ0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-v0Qp [27.136.110.45])
2018/03/23(金) 22:57:24.26ID:4pjpxEc00 明るい未来がまったく見えない
改善してくれるような見通しもない
改善してくれるような見通しもない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 22:58:51.95ID:y2fQT/Ow0 >>674
4倍にしたらカットイン短くなったぞ割と苦じゃなくなった
4倍にしたらカットイン短くなったぞ割と苦じゃなくなった
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/23(金) 23:22:17.90ID:MuQctVdSr >>683
それな、確定で起こす方法あるで。
それな、確定で起こす方法あるで。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
2018/03/23(金) 23:31:31.12ID:egM+YrCR0 >>687
今チャット打ってきた
今チャット打ってきた
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.158.14])
2018/03/23(金) 23:42:45.21ID:QYRVoVm50 12章をギリギリクリアしたけど、このままだと20章あたりは最低100万くらい課金しないとクリアできない仕様になるな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-6d5R [218.124.222.26])
2018/03/23(金) 23:49:44.69ID:Db8EGIYw0 デイリー任務に鉱石ミッションある人います?
出てる人と出てない人いるみたいです…
出てる人と出てない人いるみたいです…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cKrZ [202.214.125.28])
2018/03/23(金) 23:50:51.52ID:iYxPO3ZYM 12章でどこまで進んでるのか知らないけど20章までも引っ張るの無理じゃね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.194])
2018/03/23(金) 23:51:08.86ID:N8L6VUuDa696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/23(金) 23:51:34.64ID:MuQctVdSr697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-xUUV [126.121.246.8])
2018/03/23(金) 23:54:10.84ID:ecWld5Ov0 >>694
城レベルだと思うよ、鉱石場作れるようになってから出てきたから
城レベルだと思うよ、鉱石場作れるようになってから出てきたから
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.6])
2018/03/23(金) 23:55:04.84ID:9kLYWNCaa 鉱石も宝玉ミッションも出てないわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/23(金) 23:58:31.99ID:y2fQT/Ow0 城レベルいくつで鉱石解放ですか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-6d5R [218.124.222.26])
2018/03/23(金) 23:59:42.72ID:Db8EGIYw0 城LV13採掘場LV5で鉱石も宝玉も両ミッション出てない…
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.158.14])
2018/03/24(土) 00:02:26.40ID:pyfs/dNg0 >>694
20章は李牧が死ぬとこまでいくよ
20章は李牧が死ぬとこまでいくよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 00:02:48.21ID:CzFlHbD40 俺いま12だから13で解放ですかね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-mRzn [153.228.24.196])
2018/03/24(土) 00:06:53.04ID:W/yg0ecE0 城12だけど鉱石デイリーも宝玉もあるね
装備強化で鉱石消費するようになってるのが条件とか?
装備強化で鉱石消費するようになってるのが条件とか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 00:06:56.02ID:CzFlHbD40 ワイ、コミック派まさかのキンランスレでネタバレきく
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.103.192])
2018/03/24(土) 00:07:01.46ID:OQ6H26mRM >>701
ネタバレやめてくれない?
ネタバレやめてくれない?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cKrZ [202.214.125.28])
2018/03/24(土) 00:10:56.00ID:+N6kJvoeM >>701
作中でリーボック死ぬとしても20章じゃそこまで行かないだろう
作中でリーボック死ぬとしても20章じゃそこまで行かないだろう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ac-HYmB [221.118.110.165])
2018/03/24(土) 00:12:13.02ID:OxZJXCD/0 鉱石、宝玉ミッションは城主レベル35ででるよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-B4Xa [27.142.11.69])
2018/03/24(土) 00:14:53.39ID:qAISL3vd0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c701-OoeT [124.99.147.41])
2018/03/24(土) 00:15:14.62ID:OC1W82/P0 ネタバレでも何でもない史実だよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 00:19:10.74ID:CzFlHbD40 史実って・・・そりゃ皆死ぬやろうけど・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b87-6d5R [218.124.222.26])
2018/03/24(土) 00:20:58.48ID:tueF+kWN0 城主LV35より上だし、装備では鉱石消費も出てるし、原因なんだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-cKrZ [202.214.125.28])
2018/03/24(土) 00:21:54.20ID:+N6kJvoeM いや史記での李牧の死に方の話だろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.230])
2018/03/24(土) 00:24:35.95ID:f34oP5o/a 李牧は王に斬首され
信は李牧の名前を貰い李信将軍になる
信は楚に大敗北し味方が多数殺される
多分その時、飛信隊の殆ど死ぬ可能性大
その時までキン乱は無い!
信は李牧の名前を貰い李信将軍になる
信は楚に大敗北し味方が多数殺される
多分その時、飛信隊の殆ど死ぬ可能性大
その時までキン乱は無い!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 00:31:57.49ID:CzFlHbD40 まずエイセイを割と善人として書いてるからな
史実とか野暮やで
史実とか野暮やで
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 00:46:20.55ID:Do4ZPgaVd 城主レベル35だけど鉱石ミッションも宝玉ミッションも出て無い。
そんなミッションあるとは知らずさっき悩みに悩んで尾平の武運を石500で買ったんだけど勘弁してくれ
そんなミッションあるとは知らずさっき悩みに悩んで尾平の武運を石500で買ったんだけど勘弁してくれ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.195])
2018/03/24(土) 00:50:27.59ID:oQOFR+eMa 城主レベル35以上で城レベル13以上とかか?
多分それくらいで出てきたけどな
多分それくらいで出てきたけどな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-mRzn [153.228.24.196])
2018/03/24(土) 00:52:19.34ID:W/yg0ecE0 >>715
経験値2000と宝玉10手に入るだけだから気にせんでいいよ
条件達してそうなのにないないって言ってる人はイベントのほうにあると勘違いして見てるんじゃない?
任務一覧のデイリータブにある内政も大切:鉱石と宝玉の効果を体感せよってやつだよ
経験値2000と宝玉10手に入るだけだから気にせんでいいよ
条件達してそうなのにないないって言ってる人はイベントのほうにあると勘違いして見てるんじゃない?
任務一覧のデイリータブにある内政も大切:鉱石と宝玉の効果を体感せよってやつだよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b332-8yAz [210.250.126.212])
2018/03/24(土) 00:56:52.10ID:DtFdAbQK0 >>717
経験値1000だろ
経験値1000だろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6d0-mRzn [153.228.24.196])
2018/03/24(土) 00:58:49.06ID:W/yg0ecE0 >>718
鉱石1000宝玉1000で2000だよ
鉱石1000宝玉1000で2000だよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/24(土) 01:02:15.08ID:+5h6EF7Qr 城lv12の私にはミッション出てないかな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.193.42])
2018/03/24(土) 01:08:41.84ID:JQGIdAy6a アプリはキンランの他にモンストもやってるけど、モンストはちょっとでも不具合あればすぐお知らせからの修正してお詫びするし、ガチャも基本的に目当ての1体当たればそこで目標達成の良心設計であまりにもキンランと運営の差が…
同じ岡本作品のゲームなのになぜこうも違うのか
同じ岡本作品のゲームなのになぜこうも違うのか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 01:17:37.57ID:CzFlHbD40723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-o42g [114.159.176.153])
2018/03/24(土) 01:41:32.50ID:zg093PGS0 11の3頭おかしいな
盾必須なのに初手で盾技が出てないと死ぬしかない
盾必須なのに初手で盾技が出てないと死ぬしかない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/24(土) 01:41:42.69ID:+5h6EF7Qr 30日ログインの任務の次の段階、いきなり180になるんやが……段階を踏ませて欲しい。
ゴール先過ぎ…… こんな状態みながら150日先までゲームしないよ;…
ゴール先過ぎ…… こんな状態みながら150日先までゲームしないよ;…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 01:43:00.50ID:CzFlHbD40 >>724
それね30づつ刻めや
それね30づつ刻めや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/24(土) 01:48:15.33ID:+5h6EF7Qr 後、一騎討ちやら盾やら 運営側でバランス見れないならユーザー側で最初の3つの計略を選ばせてくれって思う。
クエストに使う兵糧の数決めれて、使用数によってクエストの制限時間とか伸びて欲しい。
何の為にスタミナ2重あるのかわからん。
現状、スタミナ管理しにくいだけで、メリットない。
クエストに使う兵糧の数決めれて、使用数によってクエストの制限時間とか伸びて欲しい。
何の為にスタミナ2重あるのかわからん。
現状、スタミナ管理しにくいだけで、メリットない。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/24(土) 01:56:44.58ID:CzFlHbD40 最初の計略でスタメン変えなきゃならんくらい重要なステージあるからな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.168.30.66])
2018/03/24(土) 02:34:18.74ID:0vsCTsX90 これまでをテストプレイってことで全額返金して、運営会社かえて1年後にもう一度リリースしなおして欲しい。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-zi9t [126.103.177.15])
2018/03/24(土) 02:44:33.32ID:hOW44f0s0 採掘場って何レベルからできるんだこれ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.111.36])
2018/03/24(土) 03:18:31.26ID:MNJt/CMAd いま普通に戦力高いのから使ってんだけどそれでいいの?なんかスキル高くて戦力上がったけど弱いみたいな奴もいんのかなと
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/24(土) 04:18:05.05ID:nAdLw87Q0 軍略駒、いつでも手に入れれるようにしてくれよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-NqPq [114.187.131.203])
2018/03/24(土) 05:04:51.15ID:M0St/KAH0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/24(土) 05:10:08.73ID:naxE5ItBp ガチャ回す意味あんまないな
かなりの良イベとみた
かなりの良イベとみた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/24(土) 05:11:55.59ID:nAdLw87Q0 これ同じクエスト永遠に回してれば良いってこと?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.66.98.211])
2018/03/24(土) 05:12:02.69ID:0aSPoq0wd 無料合わせて3セット目できた、あと7回無料で引けてちょうど10セットだから上手くいった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.66.98.211])
2018/03/24(土) 05:12:58.70ID:0aSPoq0wd 2回は特別任務の点から宝玉でガチャしてもいいな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-6p/C [49.106.193.204])
2018/03/24(土) 05:13:54.29ID:GIcgx0GkF 宝玉ガチャ次が武将確定だったのにリセットされてるんだが…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-ns8r [219.167.214.205])
2018/03/24(土) 05:16:12.54ID:rVFIOQs/0 明日から指令書で王騎くるぞ!
兵糧くるかはしらん
兵糧くるかはしらん
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/24(土) 05:21:43.34ID:nAdLw87Q0 難しいクエストの方がドロップ率高いとかあるんだろうか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 05:23:32.98ID:FzPjscDhd とりあえず1-1を5回やって双剣20ゲット
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-Ibws [119.170.119.207])
2018/03/24(土) 05:29:09.65ID:IQSZrGAX0 楊端和は配布キャラだな!自慢する価値もない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/24(土) 05:33:01.76ID:naxE5ItBp 9章4回回して仮面6双剣100
難易度関係あるっぽい?
難易度関係あるっぽい?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/24(土) 05:34:44.34ID:naxE5ItBp ごめイベでもらったの引くと
仮面4双剣70だったわ
仮面4双剣70だったわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.98.77.120])
2018/03/24(土) 05:37:58.09ID:yfoZHQEHd クエでおうきやら手に入ることで宿命のコンプガチャって言われることへの対策になるのかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-ns8r [219.167.214.205])
2018/03/24(土) 05:38:20.03ID:rVFIOQs/0 武運50個集まる前にガチャ2回しといた方がいい?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 05:40:05.11ID:FzPjscDhd 5-3を3回やって仮面3双剣40
そこそこ弱い敵部隊が沢山いるクエがよさげ?
そこそこ弱い敵部隊が沢山いるクエがよさげ?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.255.131.63])
2018/03/24(土) 05:42:30.57ID:c6l9/VF4p タンワガチャ回した奴w
無駄やぞw
無駄やぞw
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-kEyS [106.133.94.207])
2018/03/24(土) 05:46:48.47ID:zEyjkJRwa 運営がいきなり媚びてきて気持ち悪い
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/24(土) 05:47:42.75ID:m5Qsg7ap0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 023b-zL8s [125.30.115.168])
2018/03/24(土) 05:48:54.84ID:i80cp+9t0 1−1 6回やって仮面1 双剣20
5−6数えてないけど9割何かしら泥するから
周回は手持ちに合わせて難易度高いとこが良いね
5−6数えてないけど9割何かしら泥するから
周回は手持ちに合わせて難易度高いとこが良いね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/24(土) 05:49:11.13ID:m5Qsg7ap0 まあ全部のクエやったわけじゃないからなんとも言えんが他にも良いとこあったら教えてくれ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 05:52:57.30ID:FzPjscDhd こんなにドロするなら米買い占めるか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.97.87])
2018/03/24(土) 05:57:02.30ID:Ivde8Id9d もう星5URな楊端和いるぞ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.97.87])
2018/03/24(土) 05:58:04.14ID:Ivde8Id9d 星6もおる、ひくわ…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.28])
2018/03/24(土) 06:08:14.62ID:pSnz2en8a 星1のSR楊端和の解放って武運いくつだった?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wi5p [1.66.97.1])
2018/03/24(土) 06:26:43.74ID:/w/dZ6yxd タンワさん3回目で出た。タンワさんは結構な高確率ね。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-HNbY [126.74.156.153])
2018/03/24(土) 06:34:52.49ID:e/wn+udU0 5ー6オート単騎周回が経験値とドロ率考えると1番良さそう
米不足が辛い
米不足が辛い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 06:36:10.61ID:Do4ZPgaVd 端和よりバジオウのほうが総大将スキル良くね?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/24(土) 06:48:55.25ID:naxE5ItBp 仮面狙いならボス2人おるとこやな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-cKrZ [49.239.65.251])
2018/03/24(土) 07:05:54.42ID:YJghOC7kM 超武神よりは緩いけどURにしてランクも上げるとなるとなかなかしんどいな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-8yAz [122.30.35.203])
2018/03/24(土) 07:12:53.82ID:wLO9CPV10 URにしても戦力自体はそんな変わらないよね?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/24(土) 07:13:30.42ID:naxE5ItBp これ追加報酬だけでドロからは出ないっぽい?
だとすると単純に高難度でオート周回できるとこがいいのか
だとすると単純に高難度でオート周回できるとこがいいのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.66.102.185])
2018/03/24(土) 07:17:31.07ID:qCT/vhUNd やっぱこれガチャかめっちゃ周回しねーとなかなか育たんぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-LINY [180.30.105.225])
2018/03/24(土) 07:18:40.90ID:DIU/MZ8w0 武将ランク1→2→3→4→5 それぞれ何個武運必要か分かる人いたら教えてください
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.66.102.185])
2018/03/24(土) 07:18:45.29ID:qCT/vhUNd >>762
アホにつられた人どんくらいいるんかな?
アホにつられた人どんくらいいるんかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/24(土) 07:38:38.08ID:m5Qsg7ap0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-ns8r [219.167.214.205])
2018/03/24(土) 07:38:47.55ID:rVFIOQs/0 武運50個交換できるちゃできるが武運がもったいねー仕様だからガチャで当てるしかないな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.201.230])
2018/03/24(土) 07:40:09.23ID:mvCBgnGKa アプデから強フレちゃんと出てくるようになったが、1人また1人と出てこなくなってついにいま1人も出てこなくなったwww
死ねゴミ運営。氏ねじゃなくて死ね。確実にケンカ売っとるだろ。もう5回くらいこのイタチごっこやってるよな
この怒髪天を突いた勢いでアプリ削除したわ
じゃーな
死ねゴミ運営。氏ねじゃなくて死ね。確実にケンカ売っとるだろ。もう5回くらいこのイタチごっこやってるよな
この怒髪天を突いた勢いでアプリ削除したわ
じゃーな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/24(土) 07:40:18.74ID:m5Qsg7ap0770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-paov [49.96.23.5])
2018/03/24(土) 07:42:03.36ID:4lkSs1OYd なんか武将のレベルアップアイテムの長押しの速度上がってるしw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e685-C/fs [153.176.149.109])
2018/03/24(土) 07:43:47.30ID:I00hOduE0 高難易度の所回すと米不足になるからなあ
割と1-1でも落とすしそっちにしようかな
割と1-1でも落とすしそっちにしようかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-MaSt [126.245.204.41])
2018/03/24(土) 07:44:08.42ID:naxE5ItBp 星6やろうと思ったらガチャで当てな無理か
星5も危ないか?
星5も危ないか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6bd-fzSc [121.1.180.40])
2018/03/24(土) 07:56:10.56ID:R1kzs8oQ0 10回やって出ず
まー無課金なりに楽しませてもらったわ
まー無課金なりに楽しませてもらったわ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a763-J8yW [220.99.198.147])
2018/03/24(土) 07:57:58.92ID:O51yg2xP0 今回タンワ武運祝剣以外にも米金資材もある適度交換できるから良イベやね
個人的には最終的にUR3くらいにできてイベ終了まで無理なく楽しく周回できれば十分かな
個人的には最終的にUR3くらいにできてイベ終了まで無理なく楽しく周回できれば十分かな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-KK90 [27.82.41.65])
2018/03/24(土) 07:59:34.19ID:XRUNmIf30 タンワ当たったんだけど、ガチャ引かなくても手に入るの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 08:00:28.32ID:FzPjscDhd ガチャで引けなかった場合周回でどこまで育つんやろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.2.95])
2018/03/24(土) 08:05:44.47ID:Z3PjgiDAM 祝剣はいくつ必要なん?
セット回数と交換で6個あるけど
セット回数と交換で6個あるけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0263-SRXY [125.202.38.81])
2018/03/24(土) 08:12:00.04ID:tIguyBFE0 >>777
全キャラR→SRが2個でSR→URは4個で固定じゃない?
全キャラR→SRが2個でSR→URは4個で固定じゃない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-JXnR [126.24.164.1])
2018/03/24(土) 08:12:36.74ID:Rj/TNCtw0 まぁ貧乏人の僻みになるんだけど既にタンワ星6にしてる石油王様方はクエ回して素材コツコツ集めて解放させていくっていう楽しみ方には興味無いんかね?
大金で一瞬で星6にして残りのイベ期間何するつもりなんだろう?twitterやらで最速コンプ自慢するのがなによりも一番の目的なんだろうな
大金で一瞬で星6にして残りのイベ期間何するつもりなんだろう?twitterやらで最速コンプ自慢するのがなによりも一番の目的なんだろうな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.17])
2018/03/24(土) 08:20:52.85ID:OzAgi8QYa 楊端和の宿命なんですか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.247.132.23])
2018/03/24(土) 08:48:29.34ID:DAQ2XugSp 結局どこを廻るのが最も効率がいいのでしょうか??
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8284-MaSt [61.120.213.16])
2018/03/24(土) 08:54:19.82ID:PWyt/1840 自分は9-5をオート周回してる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ns8r [49.98.171.41])
2018/03/24(土) 08:54:42.49ID:V23Mosy2d 無料8回やったとして楊端和取れない確率は37.9185423%
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-mRzn [61.205.103.123])
2018/03/24(土) 08:59:47.77ID:I+nm82JJM 武運もったいねえと思って結局回したわいを蔑んでくれ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42c2-vbe/ [203.135.242.42])
2018/03/24(土) 09:07:51.72ID:OrSm42210 1-1を10回回してみた
仮面3
剣30
仮面3
剣30
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/24(土) 09:08:58.57ID:sP4idXU70 5―6やってるけど5―3の方がいいのかな?
2018/03/24(土) 09:10:53.09
銅集めるついでに3-6やってるけど10回に1〜2回泥無しだわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 09:12:17.43ID:/LwhcQaZ0 仮面あんまり落ちねぇな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
2018/03/24(土) 09:17:53.56ID:7CqgDp1Ya まあ後1週間あるしノンビリ行こうや
星3無課金でもやれると思うよ
星3無課金でもやれると思うよ
2018/03/24(土) 09:19:24.98
不具合じゃなければ王騎も来るしかつかつになる予感しかしない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i4Jn [49.98.165.183])
2018/03/24(土) 09:19:38.65ID:by1CtGx5d 端和の声がイメージと違うんだが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f6-OpS+ [124.66.240.102])
2018/03/24(土) 09:27:24.85ID:XhC8/zsx0 てか今更気づいたけど設定オプションからエフェクト量いじれるのね…
最低まで下げたらスゲー周回サクサクになったわ
最低まで下げたらスゲー周回サクサクになったわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.247.132.23])
2018/03/24(土) 09:29:16.27ID:DAQ2XugSp 試しがてら7章全部と8章の一部と9章の3までをやってみたんですけど、勘違いでなければ仮面が落ちなかったことはなく少なくとも1つ以上は採れました
やっぱり上の章ほどドロップ多いってことですかね、、
やっぱり上の章ほどドロップ多いってことですかね、、
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
2018/03/24(土) 09:30:01.52ID:7CqgDp1Ya795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
2018/03/24(土) 09:38:31.09ID:1ZKUAKCl0 弓属性で最強は性分君でオーケー?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 09:40:02.38ID:FzPjscDhd イベントクリアした場合無料でタンワ引けた人は☆4引けなくても☆3は確定であってる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f6-OpS+ [124.66.240.102])
2018/03/24(土) 09:40:38.11ID:XhC8/zsx0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.25.239.254])
2018/03/24(土) 09:41:05.12ID:kZBhARY20 神イベかこれ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OpS+ [182.251.255.49])
2018/03/24(土) 09:43:16.41ID:jezGx3Fta エフェクト調整は多分アプデ前は無かったよね?
ロード中のTIPS見るまで知らなかった
まー派手さを取るかサクサク感を取るかだね
ロード中のTIPS見るまで知らなかった
まー派手さを取るかサクサク感を取るかだね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
2018/03/24(土) 09:43:47.02ID:7CqgDp1Ya801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 09:44:52.53ID:usVwVSWT0 神イベすぎるなこれw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.22])
2018/03/24(土) 09:45:52.72ID:7POnEqCSa これ神イベントなの?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 879e-h13P [60.56.144.34])
2018/03/24(土) 09:46:34.04ID:mwzecxFL0 Twitterで運営に文句言うてるのは擁護できんぞ今回のイベントに関して
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
2018/03/24(土) 09:47:06.00ID:NLV35GdQa >>758
俺もそう思ったから、480戦士は楊端和星5とバジオウ星3を作ることにしたぞ
俺もそう思ったから、480戦士は楊端和星5とバジオウ星3を作ることにしたぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-KaAS [126.141.14.111])
2018/03/24(土) 09:52:50.49ID:RwCHqFzb0 >>793
お知らせに書いてあるよ
お知らせに書いてあるよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
2018/03/24(土) 09:53:34.94ID:NLV35GdQa807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.255.131.63])
2018/03/24(土) 09:59:50.95ID:c6l9/VF4p 無課金は1週間でタンワ完成できるよね
祝剣はどこから
祝剣はどこから
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/24(土) 10:00:43.65ID:1TYlICyl0 祝剣も1日1本はできそうだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-mRzn [59.86.144.66])
2018/03/24(土) 10:03:29.95ID:92Grz8Pd0 これ例えば無課金でさらにガチャから本体も出なかった場合でも、頑張り次第で星6までもっていくことは可能ですか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.22])
2018/03/24(土) 10:06:40.46ID:7POnEqCSa それはさすがに無理よ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-l67p [182.250.246.241])
2018/03/24(土) 10:10:39.36ID:7CqgDp1Ya812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42ac-HYmB [221.118.110.165])
2018/03/24(土) 10:22:58.43ID:OxZJXCD/0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82be-IqxS [61.114.207.246])
2018/03/24(土) 10:24:49.28ID:y0UgPDvi0 半年後に星7解放されたとしてもついてけるん?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-PtHR [118.157.70.104])
2018/03/24(土) 10:25:24.17ID:vndMjd+L0 まあ足りない分は万能ぶちこめよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-mRzn [61.205.103.123])
2018/03/24(土) 10:26:58.22ID:I+nm82JJM 無課金は1〜5で勘弁して 流石に6できないからーとかは擁護できない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-SK4C [60.144.0.183])
2018/03/24(土) 10:28:27.40ID:MCYYeoNy0 これ難易度高いクエだと仮面たくさんドロする?
5-3騎馬単数十秒で3回に1回は仮面ドロしてたまに2個とかでるけど
体感だと難易度関係無さそう
5-3騎馬単数十秒で3回に1回は仮面ドロしてたまに2個とかでるけど
体感だと難易度関係無さそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-fzSc [106.175.29.175])
2018/03/24(土) 10:30:31.12ID:1TYlICyl0 城主LV36城LV13へ強化中だけど
画面に鉱石を2000使用するってでてるけど
任務一覧に出てない不具合かこれ
画面に鉱石を2000使用するってでてるけど
任務一覧に出てない不具合かこれ
2018/03/24(土) 10:32:52.22
>>813の財布の具合と誰についていきたいのかによるけど現状それ以前の状態やん?
オンライン要素無さ過ぎて
オンライン要素無さ過ぎて
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.24.138.147])
2018/03/24(土) 10:35:32.41ID:pctYmCwA0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 10:35:40.83ID:usVwVSWT0 これ微課勢はタンワをエースに育てるチャンスやな仮面結構好きだけど仮面をはがせねば
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-F9kZ [126.23.145.27])
2018/03/24(土) 10:38:19.29ID:yACWLukT0 無料分でタンワ引いたぜ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c723-85Mp [124.85.27.102])
2018/03/24(土) 10:44:03.85ID:sP4idXU70823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-w8Tn [122.26.195.72])
2018/03/24(土) 10:44:10.29ID:ctcLW9Do0 タンワさんなんで仮面被ってんの
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
2018/03/24(土) 10:52:33.19ID:Zexmjmofd 10-1単騎って右の要所取ったほうがいい?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-rmYG [60.154.189.163])
2018/03/24(土) 11:01:26.47ID:/mm3uYMh0 11-2戦車に轢き殺されるんやがどうしたらいい?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-0n6P [126.179.0.181])
2018/03/24(土) 11:03:25.36ID:+5h6EF7Qr >>809
治療薬と、兵糧を運営がくばってくれたら……
治療薬と、兵糧を運営がくばってくれたら……
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b396-2z/f [210.188.72.234])
2018/03/24(土) 11:17:05.78ID:FK116sem0 >>822
祝剣6個が最優先やろ
祝剣6個が最優先やろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.24.138.147])
2018/03/24(土) 11:17:53.68ID:pctYmCwA0 >>824
王賁で左ギリギリ突っ込むだけ
王賁で左ギリギリ突っ込むだけ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-9Kja [114.145.149.20])
2018/03/24(土) 11:23:34.40ID:crek5RDU0 自分がどれだけ仮面取ったかどこ見たらでてる?見つけきれない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.100.75.51])
2018/03/24(土) 11:27:28.72ID:hhxmCoMY0 >>829
倉庫
倉庫
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
2018/03/24(土) 11:31:59.60ID:n/x9TROUd なんか他のキャラの武運も泥率上がってない?
やたら信の武運とか尾到の武運泥するんだが。
やたら信の武運とか尾到の武運泥するんだが。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-9Kja [114.145.149.20])
2018/03/24(土) 11:33:32.54ID:crek5RDU0 ありがとうございます
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b396-2z/f [210.188.72.234])
2018/03/24(土) 11:43:14.39ID:FK116sem0 5-6でやってるけど仮面は7割ぐらいかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf4-WoAt [202.177.118.95])
2018/03/24(土) 11:45:50.91ID:fiFtZctc0 >>770
だんご全部使っちまったじゃねーか!!!
だんご全部使っちまったじゃねーか!!!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/24(土) 11:51:14.55ID:pQRnCnkj0 8-7で逃げ回ってるけど
ドロップ報酬ないから効率悪そうだな
ドロップ報酬ないから効率悪そうだな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-csS8 [1.75.7.4])
2018/03/24(土) 11:53:16.05ID:y+xkOXIHd Twitterで見たんだけど
SRのうちに武運使って星上げてからURにした方がいいって本当?
SRのうちに武運使って星上げてからURにした方がいいって本当?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 11:54:52.89ID:/LwhcQaZ0838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1kL3 [182.251.243.14])
2018/03/24(土) 11:55:25.05ID:XXyPrtdPa ちょっと考えりゃ分かるだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 11:56:55.90ID:Do4ZPgaVd 米消費任務やら端和イベで鉱石が満遍なく潤ったけど貨幣は米になるから強化に回せる金がない
更には鉱石を売った金でもっと米を買うという始末(´・ω・`)
更には鉱石を売った金でもっと米を買うという始末(´・ω・`)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 12:00:51.06ID:Do4ZPgaVd レベルはSRのうちに上げたほうがお得だよね
俺はバジオウでも育たん限りタンワは盾特効持ちの副将として使う予定だから仮面のまま
俺はバジオウでも育たん限りタンワは盾特効持ちの副将として使う予定だから仮面のまま
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.2.95])
2018/03/24(土) 12:02:35.01ID:Z3PjgiDAM >>840
いやいや今回のイベ頑張って楊端和を主力として使う方が強いでしょ
いやいや今回のイベ頑張って楊端和を主力として使う方が強いでしょ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 12:10:32.43ID:usVwVSWT0 微課金はこのチャンスに☆4出来れば☆5にしたらかなりいいな
キングオブ乞食はタンワ諦めて祝剣もスルーで次の神イベくるまで頭使って貯蓄だな
キングオブ乞食はタンワ諦めて祝剣もスルーで次の神イベくるまで頭使って貯蓄だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-XI/w [14.10.80.192])
2018/03/24(土) 12:10:44.59ID:J+LXdtGY0 やっとイベントらしいイベントがきたな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdd-qj8D [110.4.214.218])
2018/03/24(土) 12:15:43.94ID:YPe2gqsh0 とじともの糞イベ張り付いてるから
キンランが神ゲーにしか見えない
このイベは最高峰の神イベだわw
キンランが神ゲーにしか見えない
このイベは最高峰の神イベだわw
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.34])
2018/03/24(土) 12:17:57.70ID:1pYh4uE0a 10-5はほぼ毎回仮面2個落ちるよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
2018/03/24(土) 12:39:25.00ID:n/x9TROUd タンワガチャ、壁の武運出るのも結構ありがたいな。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.29])
2018/03/24(土) 12:42:04.20ID:sstVGvWxa 交換の1番上の楊端和双剣のやつ400ってなってるけど40の間違いよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ns8r [1.75.213.135])
2018/03/24(土) 12:45:52.12ID:YOHwwgjqd >>845
それはいいすぎ、3回いって2個だけだった
それはいいすぎ、3回いって2個だけだった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
2018/03/24(土) 12:48:32.65ID:n/x9TROUd 超絶今更だが指令書使ってイベクエしたら米要らないんだな。
明日から漂とか王騎のイベント始まるみたいだし米不足でもまだ可能性はあるんだな。
明日から漂とか王騎のイベント始まるみたいだし米不足でもまだ可能性はあるんだな。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.198])
2018/03/24(土) 12:49:40.08ID:BLedk71fa 結局商店更新して米宝玉で買わないとダメなんだよなー
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/24(土) 12:52:26.06ID:pQRnCnkj0 楊端和がそこそこ良イベだったから今日で切れるはずだった480円課金は継続してやるよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-Tf1a [49.98.87.36])
2018/03/24(土) 12:53:16.90ID:T/MFkIM1d 米があと250万。。
どうするか
万能は今後必要だよな
どうするか
万能は今後必要だよな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdd-qj8D [110.4.214.218])
2018/03/24(土) 13:01:13.47ID:YPe2gqsh0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-wR8y [106.159.170.44])
2018/03/24(土) 13:08:36.65ID:1ZKUAKCl0 キンランめちゃおもしろくなってるな
うまく広めろよ運営よ
うまく広めろよ運営よ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
2018/03/24(土) 13:12:41.74ID:Zexmjmofd 10-1馬柵壊してから右の盾兵にすぐに寄せられて占拠できないわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-9Kja [118.241.195.251])
2018/03/24(土) 13:14:05.73ID:gc9phDzf0 >>851
宝玉ボーナス3000って何回でももらえる?
宝玉ボーナス3000って何回でももらえる?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JXnR [182.251.254.49])
2018/03/24(土) 13:18:32.32ID:0vfaEARSa858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-J8yW [49.97.103.21])
2018/03/24(土) 13:19:48.51ID:KlhMG4cFd 今までのイベントがクソすぎたから今回のイベントが余計に神イベに思えるね
石油王は課金で即☆6にできてオレツエーをしばらく味わえるし、微課金無課金も無料ガチャである程度の恩恵受けれるし周回頑張れば主力のURを育成でるきるしね
この調子で良い方向で進んでいってくれい
石油王は課金で即☆6にできてオレツエーをしばらく味わえるし、微課金無課金も無料ガチャである程度の恩恵受けれるし周回頑張れば主力のURを育成でるきるしね
この調子で良い方向で進んでいってくれい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9335-o42g [114.159.176.153])
2018/03/24(土) 13:21:20.39ID:zg093PGS0 5の2周回は1分で終わるし消耗も少ないけどそれでも兵力が足りないわ
米より兵力不足が深刻
米より兵力不足が深刻
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 13:22:10.30ID:usVwVSWT0861名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
2018/03/24(土) 13:23:03.77ID:Zexmjmofd >>857
入れてるけど拠点占拠のゲージ溜まり切る前に敵が押し寄せてきて集団リンチにあってしまう
入れてるけど拠点占拠のゲージ溜まり切る前に敵が押し寄せてきて集団リンチにあってしまう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.243.3])
2018/03/24(土) 13:23:44.56ID:BqZYjC97a 今までよりは多少マシになったか?って程度のイベントが始まっただけで神イベ神イベ言い出してる人らが気持ち悪いんだけど社員さんか?
結局やることは「米ない」「兵いない」って言いながらクリア済のステージをオートで何百周とさせられるだけでしょ
結局やることは「米ない」「兵いない」って言いながらクリア済のステージをオートで何百周とさせられるだけでしょ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.34])
2018/03/24(土) 13:25:58.38ID:1pYh4uE0a イベクエに 明日から王騎あるけどまたバグ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.24.138.147])
2018/03/24(土) 13:26:17.42ID:pctYmCwA0 >>861
左から直角ぎみで本陣突っ込めば敵陣営反応しないよ
左から直角ぎみで本陣突っ込めば敵陣営反応しないよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.100.75.51])
2018/03/24(土) 13:28:31.82ID:hhxmCoMY0 米1000万使わせた後の周回イベントが神イベとか冗談やろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-F9kZ [126.35.133.5])
2018/03/24(土) 13:31:14.84ID:6/WDlT63p 全クエストドロップって全章てこと?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-o42g [182.250.241.6])
2018/03/24(土) 13:31:19.78ID:EqB+OTiYa このゲームキャラ乱発できないから重課金にガチャらせてしばらく経ったら無課金向けに周回イベで取れるようにって方針なんだろうな
だからURでも星1
しばらくしたらLRとか星7が出てくる
だからURでも星1
しばらくしたらLRとか星7が出てくる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF6b-JXnR [106.171.15.222])
2018/03/24(土) 13:31:37.83ID:B4fPXmgEF >>865
まぁほんとにユーザーに優しい運営なら米消費1000万消費イベと今回のタンワイベ同時に開催してくれるわな
まぁほんとにユーザーに優しい運営なら米消費1000万消費イベと今回のタンワイベ同時に開催してくれるわな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1711-9Kja [118.241.195.251])
2018/03/24(土) 13:31:48.56ID:gc9phDzf0 >>860
1回きりだと思ってた、買ってきます
1回きりだと思ってた、買ってきます
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9Xt/ [60.73.6.202])
2018/03/24(土) 13:31:56.03ID:u3PPU/CS0 >>863
ヒョウもあるぜ
ヒョウもあるぜ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ns8r [1.75.213.135])
2018/03/24(土) 13:33:05.47ID:YOHwwgjqd872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdd-qj8D [110.4.214.218])
2018/03/24(土) 13:33:37.76ID:YPe2gqsh0 1000万イベとか最初からスルーだろ
ほかにやらなきゃいけないゲームたくさんあるのに
300万消費までしか行ってねえよw
ほかにやらなきゃいけないゲームたくさんあるのに
300万消費までしか行ってねえよw
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zi9t [1.75.245.68])
2018/03/24(土) 13:36:50.97ID:Zexmjmofd >>864
できたわ!まじサンキュー
できたわ!まじサンキュー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 13:37:19.67ID:usVwVSWT0 クソイベと思うなら無理して毎回イベント参加しなければいいだけやん自分が神イベと思ったやつだけやればええんやで
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8263-ns8r [219.167.214.205])
2018/03/24(土) 13:37:43.58ID:rVFIOQs/0 今のところ最強の総大将は王騎?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-KK90 [27.82.41.65])
2018/03/24(土) 13:39:39.74ID:XRUNmIf30 資材場から資材をゲットできないんだけどなんでなのかな…?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.2.95])
2018/03/24(土) 13:40:27.21ID:Z3PjgiDAM 王騎は必殺技がゴミだからない
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
2018/03/24(土) 13:44:42.21ID:tSHs0YAM0 米一千万は一日10分もやれば余裕やったやろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 13:49:26.43ID:/LwhcQaZ0 話盛りすぎ〜
2018/03/24(土) 13:49:42.42
兵糧1000万もタンワ並みの良イベントだったと思うよ
毎日石30使うだけで万能いっぱい貰えたからな
毎日石30使うだけで万能いっぱい貰えたからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-mRzn [126.245.196.234])
2018/03/24(土) 13:51:20.89ID:YXmoneI4p882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 13:52:43.24ID:usVwVSWT0 無課金なのに宝玉散財してるキングオブ乞食はこのゲーム向いてないワナ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-LZfs [114.183.223.7])
2018/03/24(土) 13:53:51.53ID:+/2/Dyj60 どうせなら階級わけてタンワ専用のイベクエでドロップしてくれよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdd-qj8D [110.4.214.218])
2018/03/24(土) 13:54:14.25ID:YPe2gqsh0 同時にとじともキングスレイドやってるけど
キンランが神ゲーにしか見えない
キンランが神ゲーにしか見えない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/ONe [126.74.96.160])
2018/03/24(土) 13:55:42.34ID:lTCRuAK70 昨日祝剣をガチャ以外で3本は取れないとアカンって話をした者だが、おはよう
やるじゃん運営様、これはイベントらしいイベントでいいと思うぜ
やるじゃん運営様、これはイベントらしいイベントでいいと思うぜ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.66.105.158])
2018/03/24(土) 13:58:48.08ID:Lw5B6Co1d やっぱ周回ゲーだな🤮
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/ONe [126.74.96.160])
2018/03/24(土) 13:59:31.13ID:lTCRuAK70 まーた社員ガーゲェジ周回ガーゲェジ湧いてんのか
ソシャゲなんてどれも根本は周回やろ、そのダルさに見合わない報酬だったからキンランは叩かれてただけで今回は見合う内容やんか
そんなにここの奴らが社員に見えるならこのスレ覗くな、周回も嫌ならやめれ
ソシャゲなんてどれも根本は周回やろ、そのダルさに見合わない報酬だったからキンランは叩かれてただけで今回は見合う内容やんか
そんなにここの奴らが社員に見えるならこのスレ覗くな、周回も嫌ならやめれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-w7w5 [218.251.53.52])
2018/03/24(土) 13:59:44.72ID:q3mjniRw0 微課金だけど楊端和ガチャやるんじゃなかった
30セットまわして出なかった
米クエ頑張って終わらせたけど引退するわー
30セットまわして出なかった
米クエ頑張って終わらせたけど引退するわー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-fzSc [180.38.5.117])
2018/03/24(土) 14:00:12.77ID:nAdLw87Q0 どのノマクエが一番良いかな
あまりに後半のクエなら、兵糧使いすぎるし
あまりに後半のクエなら、兵糧使いすぎるし
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 14:01:02.12ID:Do4ZPgaVd891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.201])
2018/03/24(土) 14:03:10.04ID:IUwT9C3oa 初回ガチャの王騎がすぐに産廃になったナナフラは許せない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.13])
2018/03/24(土) 14:03:23.83ID:XATTuy3Ka やっぱ米だよなホントキツい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/ONe [126.74.96.160])
2018/03/24(土) 14:04:38.38ID:lTCRuAK70894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/24(土) 14:21:53.83ID:pQRnCnkj0 10-1のやり方がわからん
誰がわかりやすく画像付きで見せて欲しい
誰がわかりやすく画像付きで見せて欲しい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.34])
2018/03/24(土) 14:23:15.71ID:1pYh4uE0a 10章以降は仮面必ず出るであってる?12は結構2つくる それより明日の王騎と標が気になる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Q4xN [126.245.24.77])
2018/03/24(土) 14:24:22.49ID:qwa3nnIkp 運営からの兵糧攻めがきちぃ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ns8r [49.97.101.205])
2018/03/24(土) 14:25:11.40ID:g8rjXyVwd >>895
なにそれ、合ってない
なにそれ、合ってない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.255.74.2])
2018/03/24(土) 14:26:18.54ID:zry9yTP2p 8-7で森をお散歩する尾到見てるわ
これより消耗の少ない方法あるん?
これより消耗の少ない方法あるん?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ODQ9 [49.104.35.112])
2018/03/24(土) 14:38:21.39ID:n/x9TROUd どうせならSRタンワ1枚は配布してくれりゃ神イベだったのに。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/24(土) 14:42:38.85ID:avGAtG5G0 兵数の設定できるようにしてくれんかなあ
ランクあげちまったキャラじゃ被害多くて使えんよ
ランクあげちまったキャラじゃ被害多くて使えんよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 14:44:57.17ID:/LwhcQaZ0 槍のついた馬車(名前忘れた)が上下や左右に移動してるアレはタイミングを見計らう以外の攻略ってない?
軽くサッと撫でられただけで八割くらいダメージ喰らって困った
軽くサッと撫でられただけで八割くらいダメージ喰らって困った
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
2018/03/24(土) 14:46:35.38ID:tSHs0YAM0 >>必ずは出ない でもまあ高確率
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.247.99])
2018/03/24(土) 14:47:45.23ID:tSHs0YAM0 あ ↑895ね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.2.142.12])
2018/03/24(土) 14:49:30.60ID:HoyB4soN0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae16-zkh5 [119.26.12.237])
2018/03/24(土) 14:54:02.32ID:DKgxZg3q0 SRタンワ一枚出すのに3600個くらい石使ってしまったわ悲しい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
2018/03/24(土) 14:56:55.74ID:NLV35GdQa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/ONe [126.74.65.149])
2018/03/24(土) 14:59:58.02ID:4JtXG3Mz0 遅く起きて朝ログイン逃した〜と思ってたら無料分でタンワサマ出たから嬉しい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-w7w5 [218.251.53.52])
2018/03/24(土) 15:00:49.34ID:q3mjniRw0 >>905
1万個でも出ないんですが
1万個でも出ないんですが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-/ONe [126.74.65.149])
2018/03/24(土) 15:01:36.72ID:4JtXG3Mz0 タンワサマもう当てた組は、石は攻城戦の20だけ毎日使って
ラスト1日で足りない分計算して仮面や双剣に交換するのが最も低コストかなこれ?
ラスト1日で足りない分計算して仮面や双剣に交換するのが最も低コストかなこれ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-mRzn [110.165.205.144])
2018/03/24(土) 15:03:52.20ID:XsrGkgsmM >>908
無料一回ででたYO!
無料一回ででたYO!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/24(土) 15:04:04.35ID:pQRnCnkj0 10-1単騎周回はどう頑張っても俺には無理だったから大人しく8-7時間かけてやるわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.203])
2018/03/24(土) 15:05:06.18ID:+EvJx8B+a >>909
山界の王のイベントが24時間でまたリセットされるという発想なかったわ
山界の王のイベントが24時間でまたリセットされるという発想なかったわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JXnR [182.251.254.46])
2018/03/24(土) 15:05:44.33ID:d+GwaXifa 今回のイベってガチャにアホみたいに石突っ込まなくてもイベ周回でタンワの武運拾って一日一回の無料分引いときゃそのうち本体もGETできるんじゃないの?本体手に入れなきゃ武運拾えない仕様とかじゃないよね?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/24(土) 15:06:56.42ID:pQRnCnkj0915名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-wi5p [49.98.158.10])
2018/03/24(土) 15:07:12.53ID:u/RhJ6V/d 米も兵士も貨幣も指令書も足りない(´・ω・`)
指令書は商店でしか手に入らないよね。
指令書は商店でしか手に入らないよね。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JXnR [182.251.254.46])
2018/03/24(土) 15:08:42.00ID:d+GwaXifa917名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-ns8r [1.75.213.159])
2018/03/24(土) 15:13:27.15ID:bTzMmcfMd 石少ない人より石多い人の方が1つあたりの石効率は悪くなる
けどそれ以上に差がつく
けどそれ以上に差がつく
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DFmt [49.98.75.149])
2018/03/24(土) 15:16:35.72ID:FSL82+P3d919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-DFmt [49.98.75.149])
2018/03/24(土) 15:21:51.35ID:FSL82+P3d920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-bs1S [36.12.10.79])
2018/03/24(土) 15:23:20.52ID:EkU+yHSna 仮面交換どう数えてもURに届かない
金で買うしかないのかこれ
金で買うしかないのかこれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-SK4C [180.146.145.163])
2018/03/24(土) 15:24:47.04ID:Zx7oYR9v0 朱鬼の武運てどこで入手できる?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 15:27:12.46ID:FzPjscDhd >>920
SRからURって祝剣4じゃないの?
SRからURって祝剣4じゃないの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i4Jn [49.98.165.183])
2018/03/24(土) 15:30:30.07ID:by1CtGx5d 最終日まで無料しか回さないとかいうお利口さんはソシャゲなんてやめとけ。端和引かずにモチベ保てるわけないだろ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-paov [49.98.86.3])
2018/03/24(土) 15:38:25.75ID:tpXTcgUVd 端和イベントでスレも少し賑わってきたな
いいことだ
いいことだ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-vzbT [59.168.62.131])
2018/03/24(土) 15:41:32.62ID:5Q5u5woo0926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-mRzn [1.75.235.158])
2018/03/24(土) 15:44:21.41ID:W6qwkqa6d >>925
楊端和が手に入ってる状態だから、仮面周回のモチベ保てるって話じゃない?
楊端和が手に入ってる状態だから、仮面周回のモチベ保てるって話じゃない?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f32-wR8y [180.23.253.246])
2018/03/24(土) 15:50:12.94ID:dQ4cBJmQ0 相当おもしろくなってる
素晴らしい
素晴らしい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 15:57:25.36ID:usVwVSWT0 1枚でもタンワも当てて持ってるのが1番いいけど無課金や48組みが貯めた石で初日で全部勝負して出なかったらショック死の危険性もあるわなw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-B4Xa [27.142.11.69])
2018/03/24(土) 15:57:39.50ID:qAISL3vd0 ワイ、早くも双剣6,100と仮面310に照準をあわせる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h13P [182.251.245.3])
2018/03/24(土) 15:59:23.74ID:87UCf09Va 交換だけの分なら☆どこまでいけるんや?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-Igml [106.181.175.29])
2018/03/24(土) 16:05:13.79ID:T4y5BxSka 今の状態でこれが初日にできてれば覇権だったかもしれないのに・・・・
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae7f-LINY [119.242.68.189])
2018/03/24(土) 16:07:54.17ID:ZDi/FpXJ0 イマイチだと思っていたけど、アプデでハマってる
祝剣ようやく2個目(・∀・)
祝剣ようやく2個目(・∀・)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.249.244.23])
2018/03/24(土) 16:15:14.74ID:/vpd7ajqa この程度で手のひら返すのね
ちょろすぎて草だわ
ちょろすぎて草だわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-NqPq [114.187.131.203])
2018/03/24(土) 16:15:16.35ID:M0St/KAH0 >>925
アスペ
アスペ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-pzdT [14.101.128.195])
2018/03/24(土) 16:19:05.40ID:rXrWirXf0 おっ今リセマラチャンスみたいだな
初日でやめたが
初日でやめたが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GpXj [182.251.254.35])
2018/03/24(土) 16:21:57.55ID:uGxXxk+Sa 専用マップが3種類ぐらいあってこのイベなら誉めるのも分かるけどノーマル周回させてるだけやからな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-NqPq [114.187.131.203])
2018/03/24(土) 16:27:40.26ID:M0St/KAH0 石の値段がアホみたいに高かったり確率やゴミアイテムが入ってたりとクソみたいな集金体制は変わってなくてちょっとマシなイベントやっただけで手のひらくるっくるだし簡単なやつらだよな
そりゃどこもこぞってソシャゲ作り出すわww
そりゃどこもこぞってソシャゲ作り出すわww
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 16:30:36.39ID:FzPjscDhd >>950
注意
注意
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-vzbT [59.168.62.131])
2018/03/24(土) 16:31:59.89ID:5Q5u5woo0940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Fwm7 [182.251.249.13])
2018/03/24(土) 16:37:06.54ID:0l2IfP2la 楊端和初回で出たんでモチベ維持出来そうだけど
この期間に宝玉半額とか初回2倍セールとかやりゃいいのに
もちガチャからキャラ以外のゴミが出るのは辞めにしてだけどな
この期間に宝玉半額とか初回2倍セールとかやりゃいいのに
もちガチャからキャラ以外のゴミが出るのは辞めにしてだけどな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-zL8s [118.111.183.182])
2018/03/24(土) 16:40:17.32ID:Wtp2oC1F0 >>918
☆3で王賁も居ないけど、それでいけるで
☆3で王賁も居ないけど、それでいけるで
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-KRQa [126.242.129.167])
2018/03/24(土) 16:47:38.06ID:+eDvzaXx0 そんな端和出ない人いるの?
俺は1回目で出たからすぐに出るのかと思ってた
俺は1回目で出たからすぐに出るのかと思ってた
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-pzdT [14.101.128.195])
2018/03/24(土) 16:51:29.54ID:rXrWirXf0 ハジ王☆2でたけどたんわでなかったからアンスコしたわじゃあの
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.9])
2018/03/24(土) 16:52:49.07ID:Iuku0RHGa イベクエだとあんま仮面でねーな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e5-fzSc [210.167.124.79])
2018/03/24(土) 16:59:08.57ID:OUKIS7y70 楊端和全然出ないぞどうなってんだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mRzn [123.225.156.100])
2018/03/24(土) 17:03:27.00ID:O/Mv6SQp0 仮面セット買っても、商品届かないんだが。どうなってるんだこの運営!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a716-ZRO1 [220.211.55.96])
2018/03/24(土) 17:04:20.17ID:8CbVBwmk0 陽端和でない
無課金だからか
無課金だからか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9325-YY9u [114.155.110.54])
2018/03/24(土) 17:05:06.18ID:qLlGneWo0 タンワ出てモチベ復活したわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.9])
2018/03/24(土) 17:08:49.68ID:Iuku0RHGa >>946
アイテム倉庫の真ん中辺り見てみ
アイテム倉庫の真ん中辺り見てみ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mRzn [123.225.156.100])
2018/03/24(土) 17:18:46.29ID:O/Mv6SQp0 >>949
自分で今日、取った分しかありませんでした涙
自分で今日、取った分しかありませんでした涙
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/24(土) 17:24:15.87ID:FzPjscDhd 朝は5-3で満足してたけど今やるとサイレント疑うくらい落ちない
とりあえず9-4で満足
とりあえず9-4で満足
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JXnR [182.251.254.46])
2018/03/24(土) 17:35:25.64ID:d+GwaXifa953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.9])
2018/03/24(土) 17:38:22.28ID:Iuku0RHGa 貨幣で買える30万米今のとこ3連続で出てるなサイレントか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/24(土) 17:41:00.74ID:MQIEHnqua955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.9])
2018/03/24(土) 17:42:12.28ID:Iuku0RHGa >>954
なるほどイベだから出やすくしたのかと思ったが違うんだなw
なるほどイベだから出やすくしたのかと思ったが違うんだなw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Nx1m [1.72.5.89])
2018/03/24(土) 17:42:57.33ID:ghpbR80kd これ暇人にしか無理だな
はりつかされる
はりつかされる
2018/03/24(土) 17:49:00.55
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.100.75.51])
2018/03/24(土) 17:49:52.53ID:hhxmCoMY0 >>956
そもそもソシャゲ自体暇な人しかやらんけどな
そもそもソシャゲ自体暇な人しかやらんけどな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 17:53:45.39ID:/LwhcQaZ0 これは個人的意見だけどこの程度で神イベントきた!って思える人は正直うらやましいよな
これを神扱い出来る人ならそのへんのソシャゲ内で行われてる全てのイベントは神に感じるんじゃないの
何のゲームやらせてもニコニコしながらスマホ連打してそうで心底うらやましい
これを神扱い出来る人ならそのへんのソシャゲ内で行われてる全てのイベントは神に感じるんじゃないの
何のゲームやらせてもニコニコしながらスマホ連打してそうで心底うらやましい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.197])
2018/03/24(土) 17:55:24.35ID:MQIEHnqua スレも立ってないのにスレ伸ばすなよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 17:58:38.30ID:Do4ZPgaVd 王騎イベが気になる
漂は信の同郷達の宿命にガッツリ絡むから持ってない人は取ったほうがいい。来週天運は飛信隊だし
魏加は高難度王騎イベに必須だろうけど王騎特効が☆5からだから活きるの何年後やねん
漂は信の同郷達の宿命にガッツリ絡むから持ってない人は取ったほうがいい。来週天運は飛信隊だし
魏加は高難度王騎イベに必須だろうけど王騎特効が☆5からだから活きるの何年後やねん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-l67p [111.96.82.221])
2018/03/24(土) 17:59:26.52ID:1bIela1T0 3年連続赤字弱小会社の危機感でしょ
ドル箱のキン乱終了したら
モブキャストみたいな弱小会社すぐ倒産
ドル箱のキン乱終了したら
モブキャストみたいな弱小会社すぐ倒産
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 18:03:38.34ID:usVwVSWT0 >>962
このスレのソシャゲの経営ノウハウ優秀な乞食ユーザーが頑張ってるから大丈夫じゃね?
このスレのソシャゲの経営ノウハウ優秀な乞食ユーザーが頑張ってるから大丈夫じゃね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.9])
2018/03/24(土) 18:05:09.30ID:Iuku0RHGa >>959
神イベ言ってんのは単発ばっかやで
神イベ言ってんのは単発ばっかやで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-8yAz [182.250.242.9])
2018/03/24(土) 18:10:07.09ID:Iuku0RHGa >>950
はよスレたてろ
はよスレたてろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bd-zL8s [125.198.154.222])
2018/03/24(土) 18:15:13.87ID:dNoQDQqF0 このスレ踏み逃げ多いよね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2cf-U5rI [115.36.129.2])
2018/03/24(土) 18:17:37.00ID:B/aAEnjk0 >>901
防陣使えば発動中は装甲戦車止めれるからその間に他の部隊で進軍
防陣使えば発動中は装甲戦車止めれるからその間に他の部隊で進軍
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
2018/03/24(土) 18:17:46.45ID:NLV35GdQa >>953
裏山けしからん。3連続出てない
裏山けしからん。3連続出てない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.179.28])
2018/03/24(土) 18:18:28.40ID:NLV35GdQa >>943
二度と戻ってくんなよ〜
二度と戻ってくんなよ〜
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 18:19:29.20ID:/LwhcQaZ0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7d-mRzn [180.4.148.31])
2018/03/24(土) 18:22:51.67ID:B0PvMvoA0 修正きたな。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-syCU [59.86.159.165])
2018/03/24(土) 18:24:37.98ID:EV3QaLrV0 10-1が安定しない。柵越えのとき気づかれない法則って何なんや
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-BXth [27.89.102.161])
2018/03/24(土) 18:26:34.82ID:pQRnCnkj0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0235-LEKp [59.190.82.225])
2018/03/24(土) 18:39:51.38ID:jZdQE89s0 >>972
突撃とか火計使わずに敵すり抜けたら行けるやで
突撃とか火計使わずに敵すり抜けたら行けるやで
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-gHO7 [49.98.164.129])
2018/03/24(土) 18:39:59.42ID:IH0GfBF8d 攻城戦で総戦力の表記おかしいと問い合わせたら仕様ですとか返ってきやがった
天運上昇分含めて最終的な戦力が編成時より高くなるなら分かるが、低くなってるのにな
天運上昇分含めて最終的な戦力が編成時より高くなるなら分かるが、低くなってるのにな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/24(土) 18:41:43.18ID:avGAtG5G0 初めて端和様☆6にしたけどスキルの上昇率がLv99まで上げても6%とか
カスい数値しか上がらないんだね・・・
カスい数値しか上がらないんだね・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-tADs [110.134.206.187])
2018/03/24(土) 18:45:01.44ID:avGAtG5G0 スキル振り直し画面の時そのLvだとどれくらいになるのか表示させてほしいなぁ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e23a-zkh5 [115.162.42.131])
2018/03/24(土) 18:46:39.44ID:8MzuHZ3t0 祝剣って複数本必要なの?
タンワで4本交換できるようになっている
タンワで4本交換できるようになっている
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-aumg [110.4.214.218])
2018/03/24(土) 18:50:17.67ID:YPe2gqsh0 敵全滅させるくらいのほうがドロップいい気がする
米は買えば大量だが傷薬のが全然足りなくなるな
米は買えば大量だが傷薬のが全然足りなくなるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-V4jF [110.133.19.246])
2018/03/24(土) 18:57:23.03ID:/LwhcQaZ0 >>978
SR→URで4本必要でしょ?
SR→URで4本必要でしょ?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0227-syCU [59.86.159.165])
2018/03/24(土) 19:05:52.82ID:EV3QaLrV0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-dI8R [126.245.67.52])
2018/03/24(土) 19:08:03.29ID:VPnldMvzp イベント情報の仮面、双剣のドロップ率がゲージになってるって事は時間帯とかでドロップ変わるってこと?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 19:09:38.09ID:Do4ZPgaVd 端和武運10個と交換しなければ双剣が余りそうだな
米と金に変えようかな
武運50個×1
祝剣×4
万能武運×10
残りはバジオウ武運と米と金で端和はまだ覚醒させずに副将運用でいいや
端和が手に入るかどうかはDL数に影響するレベルだしどうせ定期的にイベントやるやろ
米と金に変えようかな
武運50個×1
祝剣×4
万能武運×10
残りはバジオウ武運と米と金で端和はまだ覚醒させずに副将運用でいいや
端和が手に入るかどうかはDL数に影響するレベルだしどうせ定期的にイベントやるやろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bFpW [49.98.175.111])
2018/03/24(土) 19:25:31.04ID:KfZ6laETd 双剣が全然集まらない
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.104.39.208])
2018/03/24(土) 19:27:01.79ID:NxrqaWQgd >>950
たてれないなら指定くらいしたら?
たてれないなら指定くらいしたら?
2018/03/24(土) 19:37:52.38
新スレを届けられないなら商品が届かなくても仕方ないね
キングダム乱-天下統一への道- Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521887811/
キングダム乱-天下統一への道- Part14
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521887811/
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.2.95])
2018/03/24(土) 19:38:00.90ID:Z3PjgiDAM988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bd-zL8s [125.198.154.222])
2018/03/24(土) 19:39:44.43ID:dNoQDQqF0 >>986
乙やで
乙やで
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.104.39.208])
2018/03/24(土) 19:41:30.31ID:NxrqaWQgd >>987
お前の方が無駄だとは気づかなかったか?
お前の方が無駄だとは気づかなかったか?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-bFpW [49.104.11.132])
2018/03/24(土) 19:43:38.67ID:Do4ZPgaVd >>986
イケメンが首級を挙げたぞー
イケメンが首級を挙げたぞー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.2.95])
2018/03/24(土) 19:46:58.94ID:Z3PjgiDAM992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.104.39.208])
2018/03/24(土) 19:50:31.05ID:NxrqaWQgd >>991
お前のことか?
お前のことか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-BXth [61.205.2.95])
2018/03/24(土) 19:53:41.44ID:Z3PjgiDAM994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6P++ [182.250.251.196])
2018/03/24(土) 19:57:00.09ID:v4wLGOxTa >>986
天下の大将軍乙
天下の大将軍乙
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027c-mRzn [123.225.156.100])
2018/03/24(土) 20:09:23.40ID:O/Mv6SQp0 >>986
あっおれか、すまんね。39ーそして氏ね
あっおれか、すまんね。39ーそして氏ね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a787-3KaU [220.13.6.75])
2018/03/24(土) 20:10:33.84ID:usVwVSWT0 お前ら課金しすぎや運営大勝利やんけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02bd-zL8s [125.198.154.222])
2018/03/24(土) 20:24:06.08ID:dNoQDQqF0 は?課金なんてしてないが
2018/03/24(土) 20:25:17.90
セールスそんなに伸びてる?
俺の見てるところが悪いのかね
俺の見てるところが悪いのかね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-8i/j [126.209.11.225])
2018/03/24(土) 20:27:12.49ID:H+zVjNDs0 >>993
お前さっきから鸚鵡返しされるようなことしか言ってないけど大丈夫か?ドンマイ
お前さっきから鸚鵡返しされるようなことしか言ってないけど大丈夫か?ドンマイ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.241.219.119])
2018/03/24(土) 20:29:22.35ID:K2as6T+R0 1000なら糞ゲー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 53分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 3時間 53分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。