探検


キングダム乱-天下統一への道- Part13

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 5667-MOYc [106.175.29.175])
垢版 |
2018/03/20(火) 16:36:15.88ID:N06OZE1J0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事)


公式
https://www.kingdomran.jp/

前スレ
キングダム 乱 -天下統一への道-  Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521168407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:54:00.96ID:S5IOcLry0
汗明出してくれよ!出陣時は太鼓演出で毎回1分ぐらいかかる仕様にしてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 14:59:16.98ID:gFYoFW1w0
>>101
24日から武神ガチャ始まるよ
2018/03/21(水) 15:04:52.37ID:57cmJP2Y0
>>153
それ!熱望!!
2018/03/21(水) 15:28:07.06ID:dVpZxIxYa
タンワと豚の性能変えてほしい…なんで豚あんな強いんや
2018/03/21(水) 16:00:27.56ID:h0fyQhRbd
米イベ中に長期メンテだけはやめてくれよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:10:16.67ID:UflHPYJD0
>>115
こんな事してるような会社だから赤字になるんだよw

>>123
メンテは列国全ての人間の願望であり
夢だ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caec-QsEN [153.227.109.238])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:23:45.09ID:hbTQ7k+i0
3日ぶりにログイン
そういや7-4放置してたわ
あれの☆3無理なんだが
なんか良い方法ありまふ?
どうしてもどれかしらが死ぬ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:23:57.19ID:cH6FmI0s0
同盟宝箱の報酬が武運1個て
鍵の桁50万じゃなくて5万のまちがいだろこれ
2018/03/21(水) 16:35:00.90ID:nKWVe9CG0
次回の超武神ヨウタンワかでもSRスタートなんだよな
回すか悩むぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:37:10.05ID:S5IOcLry0
50セット目の報酬で覚醒アイテムかもな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-0fZ6 [58.95.102.15])
垢版 |
2018/03/21(水) 16:45:06.07ID:U0KDNREX0
全てのスキルがマックスまで上げた人おる?
その次に入手する武運がどうなるか気になる
2018/03/21(水) 16:46:00.31ID:nKWVe9CG0
これ宿命でバジオウ取らなきゃダメなパターンか?
2018/03/21(水) 16:55:47.90ID:MiZOZxEpd
シュンメンもやな
終わったけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-aTJo [1.75.5.74])
垢版 |
2018/03/21(水) 17:00:15.13ID:QWwGHCtLd
今さらだけど、採掘場の解放ってどうすれば出来るんだろ?

常に鉱石たんまりだったせいか、任務が残っててはじめてないことに気づいた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.236])
垢版 |
2018/03/21(水) 17:22:01.25ID:lE6curS0a
施設強化中は米、貨幣、資材、何も
回収出来ん!運営はアホなの?
だから過疎るんだよ!
モブキャスト倒産したいのか?
キングダム乱を大事にしろよ!
2018/03/21(水) 17:22:45.03ID:OKLZvWdK0
>>166
城レベ13だったような
2018/03/21(水) 17:58:52.36ID:/J5fKWSma
アレじゃね!無理に施設強化しない作戦が吉とでるんじゃね⁉︎
知らんけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:08:45.55ID:BCAliIWUa
夏配信遅延で社員も疲弊して
テストプレイしとらんし
ユーザーをモルモット化しとる
施設強化に30時間で米が回収出来んのはつらい
2018/03/21(水) 18:11:50.59ID:h0fyQhRbd
初めて万極ホウケンと戦った時は強さにビビったけど今となってはクソ雑魚だな
2018/03/21(水) 18:14:36.62ID:xn1HU/er0
派遣の一番下の奴なんだ?
期間限定でなんか来るのか?
2018/03/21(水) 18:20:46.96ID:2uhgu2QKa
>>164>>165
マジでこれ普通にコンプガチャやんなー
宿命対象不明にして濁しとるつもりやろうけど
多分訴えられたらアウトやろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:24:32.64ID:UflHPYJD0
金が足りなすぎる
木と倉庫の物売る以外金策方法ってある?

あと信の武運集めってどこ回るのが効率いいんだろう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-xaax [114.142.46.58])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:34:19.27ID:SEJodmJT0
城兵器の高レベルは高く売れるよ
同盟ポイントや城ポイントで買って倉庫で売るのおすすめです
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 18:38:50.52ID:UflHPYJD0
>>175
倉庫の物も売り払ってしまってる状況で・・・
2018/03/21(水) 18:57:06.99ID:/uvDvBtP0
装備レベル上げるの金かかりすぎ
2018/03/21(水) 19:12:19.48ID:FXJYmdiXa
なんか飽きてきたわ
2018/03/21(水) 19:20:19.97ID:xnIUovSGd
課金しないとほんとに遊べない
2018/03/21(水) 19:23:58.36ID:h0fyQhRbd
装備強化に使うアイテムは売らないほうがいい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 19:24:35.24ID:BCAliIWUa
時間も貨幣も不足
来年キングダム乱の存続は無い
モブキャストの存続も無い
2018/03/21(水) 19:38:23.08ID:aVrgK2Nb0
今だと周回すればするほど良い物が貰えるんだけど
その反面周回すればするほどこのゲームにウンザリしてくるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-pfxe [182.250.243.8])
垢版 |
2018/03/21(水) 19:54:08.47ID:BrJKmdXFa
同盟報酬の宝箱もらえた事ない
2018/03/21(水) 19:57:00.30ID:C6fLtgA8d
鉱石の中で特に銅が一番消費量多いからひたすら3-6、4-1回ってるけど騎馬単騎と言えどかなりダルい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:03:27.18ID:gFYoFW1w0
貯めた米で3〜4戦して回復待ちでチャットと武将一覧と城の建設を眺めてるだけのゲーム。
2018/03/21(水) 20:05:36.76ID:indQg0om0
兵糧と兵士っていう2つのスタミナ要素があるのに、それを回復させるための石が高いってヤバすぎだろ
それに加えて兵糧を買えるチャンスが最大5回しかないのもおかしい
しかも、商品欄更新にも石がかかる上に目当ての商品が出ない可能性もある

課金しても運営側からプレイを制限されるって画期的過ぎて笑えるわ
2018/03/21(水) 20:09:25.14ID:LMdLSHDE0
米米とは聞くがみんな金足りてんのか?

米より金の方が深刻だと思うが

生産量すくなすぎ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:12:17.99ID:BCAliIWUa
貨幣まったく足りません
運営は課金させたいのでしょう
我慢、我慢の連続ですな
2018/03/21(水) 20:14:41.03ID:teKZqrJCa
ついにフォローしてる人1人しか援軍で出なくなったわ
フレンドもまともに選べんとか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:25:43.53ID:yAc5JXKs0
>>152
そのとおり何日も前から頑張ったけどきつかったです
戦力38000程度では歯が立たないのかもしれません

2ヵ月後くりあできてるといいなあ
2018/03/21(水) 20:28:27.38ID:9j9zMjKI0
てかターゲット狙ってたのにそのターゲットが死んだら勝手に意図する方向とちがう方向の敵に向かって進むのイラっとするわ
いい加減途中でターゲット変更できる仕様にしろよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:29:49.45ID:tU/rex59a
>>90
100.000以下にしてから買えば良くない?
このイベントの時に溢れさせてるなんてやばいで
2018/03/21(水) 20:32:23.86ID:slewj+Y3p
SR楊端和ってイベントクエストの可能性ってあるのかね
逆に米買わせるパターンで
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:40:11.87ID:tU/rex59a
>>188
同盟入ってる?同盟ポイント100ポイントは1000貨幣換算だぞ?
2018/03/21(水) 20:40:37.92ID:LMdLSHDE0
運営金の生産速度どうにかしろ

木材の生産速度と一緒ってありえないだろ

木材は10万未満だからいいけどわからなくないが

金は100万だぞ

木材の生産速度と同じとか頭悪いのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:41:12.44ID:tU/rex59a
>>193
俺はイベントクエストな気がして憂鬱や。
イベントクエスト報酬が変更されて激減した後にこれだからあると思うで
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:52:10.89ID:S5IOcLry0
あからさまにノマクエで武運落ちなくなってないか
2018/03/21(水) 20:54:39.87ID:FOszkq3J0
タンワは普通に3日後の武神ガチャじゃないの?
公式ツイッターにバナーまで貼ってアピってるし「新SR」てデカデカと書いてるし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 20:58:02.17ID:UflHPYJD0
そすいの武運がやっと40、集めるのだるすぎるわ
そのくせ兵糧消費やたら多いし米買うと金は足りないし兵も足りん
援軍呼ぶのにアイテム必要なのも意味わからん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:01:54.53ID:ca9o285U0
米の次は深刻な貨幣不足だね 
同盟商店に出てる攻防城兵器素材売っても武器強化少しして米買ったらあっという間になくなるし

市場の生産量メンテして上げるか貨幣が多く貰えるクエスト作るとかしないとこのまま続けても貨幣不足はまったく解消されないよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:02:34.30ID:yAc5JXKs0
11章か・・まぐれで10−7突破した俺は絶対に勝てないだろうな
戦力45000くらい必要なんかな・・・

とにかくクエストをクリアするということができないからレベルも任務でしか上げられない
やはり俺は才能がすくないと認め泣き寝入りしかないのか・・・
2018/03/21(水) 21:10:57.72ID:UyvayKRCa
>>189
俺もどんどんフレの援軍が消えていく
規定回数援軍呼んだら援軍出来なくなる仕様やろか
2018/03/21(水) 21:15:31.12ID:Ewj1NRim0
しかしこのスレに来るのは金は無いけど長時間プレーしてる廃ゲーマーばっかだよな
2018/03/21(水) 21:16:14.06ID:dOx4tKdLp
始めてみたけどチュートリアルの3戦目、盾の突破後に相手武将に殺されてしまう..,
チュートで死ぬとか斬新なゲームデザインです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:21:03.47ID:yAc5JXKs0
どのクエストも安定して勝てないのであきらめて1−1を5回やってる俺みたいな雑魚おる?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-XuQb [61.21.64.75])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:22:26.83ID:6X/vBRZA0
>>197
やっぱそうだよな?
昨日の昼までバンバン落ちてたのがあきらかに落ちにくくなってる
サイレント修正してんじゃないかこの運営?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DgBi [202.70.177.185])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:23:02.36ID:Ty6gcxYK0
早く金も改善されないと今回の信武運イベントで使いきりそうだからキツイわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:31:04.98ID:BCAliIWUa
何で端和様がSRなのか意味わからん
大将軍だよ!バジオウがURなのに
運営は原作読んで無いじゃん
2018/03/21(水) 21:34:30.71ID:Ewj1NRim0
☆1のURと☆3のSRどっちが強い?
2018/03/21(水) 21:40:50.60ID:YupWE+uua
SR3体ともガチャかな
2018/03/21(水) 21:43:09.52ID:g0SLUz3Pd
>>208
端和は素顔版に覚醒できるだろ
SRは仮面版だし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:43:40.44ID:UflHPYJD0
>>209
☆1のURより☆3のNの方が強い
2018/03/21(水) 21:46:25.02ID:aVrgK2Nb0
同盟→支援→全て支援→ポイントチャラララ♪

このポイントチャラララ♪が15秒くらい続くことあるんだけど俺だけかな
しばらく待ったら終わるから別にいいんだけどさ
2018/03/21(水) 21:47:23.29ID:Ewj1NRim0
なら端和様がSRでも☆3で出るのなら結構な事じゃねぇか覚醒でお面外れて喜ばせる狙いかもしれんが・・・
俺達貧乏人が手に入れるチャンスと運があるかが問題だよな・・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
垢版 |
2018/03/21(水) 21:48:20.36ID:sq4hkhHxM
音とか出してないわ
裏でラジオ聴きながらやってる
2018/03/21(水) 21:53:20.45ID:5AQdbnHM0
>>205
同じくどこもあんまり安定してないけど8-7がいい感じ
4倍オートで単騎で死者無し経験値も93と何もしないわりにはオイシイ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.74.106.16])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:03:16.60ID:52rU/3XM0
課金勢だけど、これからは課金しないことにした
ゲームバランス悪いとみんな言ってるのに改善しようとしない
課金勢が見放したらおわりだぜw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:07:03.06ID:gFYoFW1w0
>>191
それって敵の混乱とか状態異常にされたんじゃないかな?見た目に変化ないからわかりづらいけど
2018/03/21(水) 22:07:29.81ID:xDcwga6F0
☆1のUR昌文君を適当に軍にいれてて、おまかせ編成したら見事に☆3のN朱鬼と入れ替わってワロタww
これなんとかしてくれよ(笑)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:10:25.39ID:gFYoFW1w0
>>200
兵→米→貨幣っきて、その次に鉱石って問題が出てくる
2018/03/21(水) 22:14:59.90ID:LMdLSHDE0
ところで一度編成全部いれたら武将外すことできたっけ?

やり方がわからない
2018/03/21(水) 22:22:40.95ID:h0fyQhRbd
>>221
外したい武将をタップもう一回その武将をタップ
編成もせずによくここまでやってこれたね
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:26:28.20ID:NMzaXjVAr
>>182
ゲームやりたくて、周回するんじゃなくて

周回する為にゲーム強要されるからね……かつ報酬が釣り合ってない
2018/03/21(水) 22:26:48.52ID:nZSFzLdH0
僕も初めて知りました
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
垢版 |
2018/03/21(水) 22:37:48.97ID:NMzaXjVAr
換金して、アイテム消費する為だけに商店いくの疲れる
2018/03/21(水) 22:44:27.20ID:4dmuHFMa0
いい加減、ガチャにアイテム混ぜるの止めてくれないかな。武運ならまだマシだが。それでも武運10枚は欲しい。
次、課金する気が起きない、、、
2018/03/21(水) 22:58:47.55ID:xn1HU/er0
イベントの将軍級が勝てない
星6武将使っても無理
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/21(水) 23:33:01.33ID:0lYNpJps0
フレが全く出てこなくなったっていう人は多分戦力離れすぎたんだろ
同じような戦力の人をフォローするかもう少し戦力上げ頑張れ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
垢版 |
2018/03/21(水) 23:36:45.38ID:cH6FmI0s0
>>216
いいこと聞いたと思って8-7やってみたんだけど
オートだとおいつかれてやられるんだが
何かコツとかあるんかな
2018/03/21(水) 23:40:53.12ID:X1rpmZGCa
>>228
それは違うと判明してる
戦力高いフレより下のフレが出なくなってたりする
2018/03/21(水) 23:45:48.57ID:7aW2p839d
バジオウは星6にするの期待値でいくらくらい?
すでに完成させてる猛者いたw
2018/03/21(水) 23:50:00.01ID:xiWK8utsd
山界の力を思い知るがよい!!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
垢版 |
2018/03/21(水) 23:56:43.60ID:UflHPYJD0
>>227
そすいの将軍級ならLv35で
☆4UR信、☆3バジオウ、☆3おうほん、☆2王騎、☆2縛虎申
とフレの☆4麃公でいけたよ
2018/03/22(木) 00:01:37.59ID:7nLJZifd0
>>187
アイテム山ほどあるやろ売るんやで
2018/03/22(木) 00:21:47.43ID:bQMlIJR9d
>>227
初将軍級でもムタは星3とれる
楚水は星2だった
2018/03/22(木) 00:39:15.85ID:J4bWQkhqd
売り豚必死過ぎて笑える
2018/03/22(木) 00:49:01.67ID:wPqf62010
途中から作業感半端ないな
クエストに出撃せよとか
2018/03/22(木) 00:58:18.17ID:oycgd91Sa
このゲームで課金勢を自称して良いのはおいくら万円から?
2018/03/22(木) 01:00:00.06ID:8sC3Uv8F0
ずっと止まってた10-2をやっと突破出来た早く信をURにしなくては
2018/03/22(木) 01:04:56.30ID:6UHiq8sG0
>>229
騎馬ではやったことないから分からないけどそれ以外の兵種の自分のやり方
初期位置からは変えないで後ろ(左側)に線を引っ張っていきちょっと下にずらして森に入って初期位置のちょっと下まで引っ張っていき又ちょっと下にずらしての往復で森が細くなってくるので一番下まで引っ張っていく感じ
最初はオート無しで森から出ないことを意識すればいいと思う
慣れれば時間一杯はこの辺まで行けばOKって分かるはず
分かりにくいけどこんなイメージ(笑)
2018/03/22(木) 01:06:36.70ID:7nLJZifd0
>>238
王騎orヒョウコウ星5から
2018/03/22(木) 01:07:26.92ID:6UHiq8sG0
>>229
森から出ない
大事なので2回言うときました
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-J//d [27.83.247.99])
垢版 |
2018/03/22(木) 01:18:17.11ID:CEJZU9uv0
>>231 王騎麃公呉慶6は見たことあるけど昌文君バジオウ6はまだ見たことない バジオウ6は運営関係者じゃないのか?w
2018/03/22(木) 01:19:08.21ID:ZRbogaTTd
王騎☆3って王賁より強い?米イベ終われば王騎☆3にできるから凄く気になってる
2018/03/22(木) 01:24:33.56ID:7nLJZifd0
>>244
おうほんは実質スキル降ってないからなぁ単純に攻撃力じゃみれんわな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 01:35:14.42ID:Vrfpa/Xar
>>191
敵に対して、複数の味方で線引いた時かな。

あれ、いらっとくるよね。

自分で線引く意味がない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
垢版 |
2018/03/22(木) 02:06:20.42ID:Vrfpa/Xar
施設の強化や、装備の強化が上限になったら支援依頼出すことが出来なくなるがこの運営考えてるんかな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c8-AyCB [117.102.186.49])
垢版 |
2018/03/22(木) 02:28:24.04ID:OOzGmVcM0
9−3って☆3どうやるかわかるひといますかね?
攻略動画すら上がってなくて困ってる

普通に戦えば一人は死ぬし、謄が死んでも達成されないのきつすぎる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Td2J [153.213.216.126])
垢版 |
2018/03/22(木) 02:37:43.69ID:Q3UbvOrK0
>>244
強いというか星3以下の王騎はゴミ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
垢版 |
2018/03/22(木) 04:39:25.02ID:xq5So1IC0
確かに自軍の王騎星3はカスやなー共通使えば星4になるが今さら感が強い
それに比べて標高星4.5の強さ半端ないなひいとけば良かったと後悔してるわ
2018/03/22(木) 07:53:15.54ID:7nLJZifd0
今回の天運ヒョウコウ軍って・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:03:39.52ID:jMoHGqfkp
この運営は本当にバカだ
ゲームバランス無視で廃課金から絞るだけ絞ってやろうとしか考えていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況