!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事)
公式
https://www.kingdomran.jp/
前スレ
キングダム 乱 -天下統一への道- Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521168407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
キングダム乱-天下統一への道- Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイ 5667-MOYc [106.175.29.175])
2018/03/20(火) 16:36:15.88ID:N06OZE1J0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 14:54:00.96ID:S5IOcLry0 汗明出してくれよ!出陣時は太鼓演出で毎回1分ぐらいかかる仕様にしてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 14:59:16.98ID:gFYoFW1w0 >>101
24日から武神ガチャ始まるよ
24日から武神ガチャ始まるよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8cac-aJvt [221.118.110.165])
2018/03/21(水) 15:04:52.37ID:57cmJP2Y0 >>153
それ!熱望!!
それ!熱望!!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XcjS [182.251.255.47])
2018/03/21(水) 15:28:07.06ID:dVpZxIxYa タンワと豚の性能変えてほしい…なんで豚あんな強いんや
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 16:00:27.56ID:h0fyQhRbd 米イベ中に長期メンテだけはやめてくれよな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 16:10:16.67ID:UflHPYJD0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caec-QsEN [153.227.109.238])
2018/03/21(水) 16:23:45.09ID:hbTQ7k+i0 3日ぶりにログイン
そういや7-4放置してたわ
あれの☆3無理なんだが
なんか良い方法ありまふ?
どうしてもどれかしらが死ぬ
そういや7-4放置してたわ
あれの☆3無理なんだが
なんか良い方法ありまふ?
どうしてもどれかしらが死ぬ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
2018/03/21(水) 16:23:57.19ID:cH6FmI0s0 同盟宝箱の報酬が武運1個て
鍵の桁50万じゃなくて5万のまちがいだろこれ
鍵の桁50万じゃなくて5万のまちがいだろこれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/21(水) 16:35:00.90ID:nKWVe9CG0 次回の超武神ヨウタンワかでもSRスタートなんだよな
回すか悩むぜ
回すか悩むぜ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 16:37:10.05ID:S5IOcLry0 50セット目の報酬で覚醒アイテムかもな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae63-0fZ6 [58.95.102.15])
2018/03/21(水) 16:45:06.07ID:U0KDNREX0 全てのスキルがマックスまで上げた人おる?
その次に入手する武運がどうなるか気になる
その次に入手する武運がどうなるか気になる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/21(水) 16:46:00.31ID:nKWVe9CG0 これ宿命でバジオウ取らなきゃダメなパターンか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-6duH [49.104.7.43])
2018/03/21(水) 16:55:47.90ID:MiZOZxEpd シュンメンもやな
終わったけど
終わったけど
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-aTJo [1.75.5.74])
2018/03/21(水) 17:00:15.13ID:QWwGHCtLd 今さらだけど、採掘場の解放ってどうすれば出来るんだろ?
常に鉱石たんまりだったせいか、任務が残っててはじめてないことに気づいた
常に鉱石たんまりだったせいか、任務が残っててはじめてないことに気づいた
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.236])
2018/03/21(水) 17:22:01.25ID:lE6curS0a 施設強化中は米、貨幣、資材、何も
回収出来ん!運営はアホなの?
だから過疎るんだよ!
モブキャスト倒産したいのか?
キングダム乱を大事にしろよ!
回収出来ん!運営はアホなの?
だから過疎るんだよ!
モブキャスト倒産したいのか?
キングダム乱を大事にしろよ!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c84-FF+c [61.120.213.16])
2018/03/21(水) 17:22:45.03ID:OKLZvWdK0 >>166
城レベ13だったような
城レベ13だったような
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-wZ/9 [182.251.255.36])
2018/03/21(水) 17:58:52.36ID:/J5fKWSma アレじゃね!無理に施設強化しない作戦が吉とでるんじゃね⁉︎
知らんけど
知らんけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 18:08:45.55ID:BCAliIWUa 夏配信遅延で社員も疲弊して
テストプレイしとらんし
ユーザーをモルモット化しとる
施設強化に30時間で米が回収出来んのはつらい
テストプレイしとらんし
ユーザーをモルモット化しとる
施設強化に30時間で米が回収出来んのはつらい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 18:11:50.59ID:h0fyQhRbd 初めて万極ホウケンと戦った時は強さにビビったけど今となってはクソ雑魚だな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-MOYc [180.38.5.117])
2018/03/21(水) 18:14:36.62ID:xn1HU/er0 派遣の一番下の奴なんだ?
期間限定でなんか来るのか?
期間限定でなんか来るのか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-XcjS [182.251.255.37])
2018/03/21(水) 18:20:46.96ID:2uhgu2QKa174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 18:24:32.64ID:UflHPYJD0 金が足りなすぎる
木と倉庫の物売る以外金策方法ってある?
あと信の武運集めってどこ回るのが効率いいんだろう
木と倉庫の物売る以外金策方法ってある?
あと信の武運集めってどこ回るのが効率いいんだろう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adc2-xaax [114.142.46.58])
2018/03/21(水) 18:34:19.27ID:SEJodmJT0 城兵器の高レベルは高く売れるよ
同盟ポイントや城ポイントで買って倉庫で売るのおすすめです
同盟ポイントや城ポイントで買って倉庫で売るのおすすめです
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 18:38:50.52ID:UflHPYJD0 >>175
倉庫の物も売り払ってしまってる状況で・・・
倉庫の物も売り払ってしまってる状況で・・・
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9c6c-DgBi [61.24.138.147])
2018/03/21(水) 18:57:06.99ID:/uvDvBtP0 装備レベル上げるの金かかりすぎ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-63op [182.249.244.24])
2018/03/21(水) 19:12:19.48ID:FXJYmdiXa なんか飽きてきたわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdde-qjX/ [1.75.10.98])
2018/03/21(水) 19:20:19.97ID:xnIUovSGd 課金しないとほんとに遊べない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 19:23:58.36ID:h0fyQhRbd 装備強化に使うアイテムは売らないほうがいい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 19:24:35.24ID:BCAliIWUa 時間も貨幣も不足
来年キングダム乱の存続は無い
モブキャストの存続も無い
来年キングダム乱の存続は無い
モブキャストの存続も無い
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/21(水) 19:38:23.08ID:aVrgK2Nb0 今だと周回すればするほど良い物が貰えるんだけど
その反面周回すればするほどこのゲームにウンザリしてくるな
その反面周回すればするほどこのゲームにウンザリしてくるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-pfxe [182.250.243.8])
2018/03/21(水) 19:54:08.47ID:BrJKmdXFa 同盟報酬の宝箱もらえた事ない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd14-Y8aN [49.104.11.132])
2018/03/21(水) 19:57:00.30ID:C6fLtgA8d 鉱石の中で特に銅が一番消費量多いからひたすら3-6、4-1回ってるけど騎馬単騎と言えどかなりダルい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 20:03:27.18ID:gFYoFW1w0 貯めた米で3〜4戦して回復待ちでチャットと武将一覧と城の建設を眺めてるだけのゲーム。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aeea-MOYc [122.31.206.68])
2018/03/21(水) 20:05:36.76ID:indQg0om0 兵糧と兵士っていう2つのスタミナ要素があるのに、それを回復させるための石が高いってヤバすぎだろ
それに加えて兵糧を買えるチャンスが最大5回しかないのもおかしい
しかも、商品欄更新にも石がかかる上に目当ての商品が出ない可能性もある
課金しても運営側からプレイを制限されるって画期的過ぎて笑えるわ
それに加えて兵糧を買えるチャンスが最大5回しかないのもおかしい
しかも、商品欄更新にも石がかかる上に目当ての商品が出ない可能性もある
課金しても運営側からプレイを制限されるって画期的過ぎて笑えるわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 20:09:25.14ID:LMdLSHDE0 米米とは聞くがみんな金足りてんのか?
米より金の方が深刻だと思うが
生産量すくなすぎ
米より金の方が深刻だと思うが
生産量すくなすぎ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 20:12:17.99ID:BCAliIWUa 貨幣まったく足りません
運営は課金させたいのでしょう
我慢、我慢の連続ですな
運営は課金させたいのでしょう
我慢、我慢の連続ですな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saca-iYSt [182.251.251.4])
2018/03/21(水) 20:14:41.03ID:teKZqrJCa ついにフォローしてる人1人しか援軍で出なくなったわ
フレンドもまともに選べんとか
フレンドもまともに選べんとか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 20:25:43.53ID:yAc5JXKs0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-xHQ8 [60.134.36.37])
2018/03/21(水) 20:28:27.38ID:9j9zMjKI0 てかターゲット狙ってたのにそのターゲットが死んだら勝手に意図する方向とちがう方向の敵に向かって進むのイラっとするわ
いい加減途中でターゲット変更できる仕様にしろよ
いい加減途中でターゲット変更できる仕様にしろよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
2018/03/21(水) 20:29:49.45ID:tU/rex59a193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-7Dp4 [126.245.80.140])
2018/03/21(水) 20:32:23.86ID:slewj+Y3p SR楊端和ってイベントクエストの可能性ってあるのかね
逆に米買わせるパターンで
逆に米買わせるパターンで
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
2018/03/21(水) 20:40:11.87ID:tU/rex59a >>188
同盟入ってる?同盟ポイント100ポイントは1000貨幣換算だぞ?
同盟入ってる?同盟ポイント100ポイントは1000貨幣換算だぞ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 20:40:37.92ID:LMdLSHDE0 運営金の生産速度どうにかしろ
木材の生産速度と一緒ってありえないだろ
木材は10万未満だからいいけどわからなくないが
金は100万だぞ
木材の生産速度と同じとか頭悪いのか?
木材の生産速度と一緒ってありえないだろ
木材は10万未満だからいいけどわからなくないが
金は100万だぞ
木材の生産速度と同じとか頭悪いのか?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa2a-DgBi [111.239.175.171])
2018/03/21(水) 20:41:12.44ID:tU/rex59a197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b97d-DgBi [180.4.148.31])
2018/03/21(水) 20:52:10.89ID:S5IOcLry0 あからさまにノマクエで武運落ちなくなってないか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff6-XcjS [124.66.240.102])
2018/03/21(水) 20:54:39.87ID:FOszkq3J0 タンワは普通に3日後の武神ガチャじゃないの?
公式ツイッターにバナーまで貼ってアピってるし「新SR」てデカデカと書いてるし
公式ツイッターにバナーまで貼ってアピってるし「新SR」てデカデカと書いてるし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 20:58:02.17ID:UflHPYJD0 そすいの武運がやっと40、集めるのだるすぎるわ
そのくせ兵糧消費やたら多いし米買うと金は足りないし兵も足りん
援軍呼ぶのにアイテム必要なのも意味わからん
そのくせ兵糧消費やたら多いし米買うと金は足りないし兵も足りん
援軍呼ぶのにアイテム必要なのも意味わからん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e63-WosH [220.99.198.147])
2018/03/21(水) 21:01:54.53ID:ca9o285U0 米の次は深刻な貨幣不足だね
同盟商店に出てる攻防城兵器素材売っても武器強化少しして米買ったらあっという間になくなるし
市場の生産量メンテして上げるか貨幣が多く貰えるクエスト作るとかしないとこのまま続けても貨幣不足はまったく解消されないよ
同盟商店に出てる攻防城兵器素材売っても武器強化少しして米買ったらあっという間になくなるし
市場の生産量メンテして上げるか貨幣が多く貰えるクエスト作るとかしないとこのまま続けても貨幣不足はまったく解消されないよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 21:02:34.30ID:yAc5JXKs0 11章か・・まぐれで10−7突破した俺は絶対に勝てないだろうな
戦力45000くらい必要なんかな・・・
とにかくクエストをクリアするということができないからレベルも任務でしか上げられない
やはり俺は才能がすくないと認め泣き寝入りしかないのか・・・
戦力45000くらい必要なんかな・・・
とにかくクエストをクリアするということができないからレベルも任務でしか上げられない
やはり俺は才能がすくないと認め泣き寝入りしかないのか・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.200])
2018/03/21(水) 21:10:57.72ID:UyvayKRCa203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 21:15:31.12ID:Ewj1NRim0 しかしこのスレに来るのは金は無いけど長時間プレーしてる廃ゲーマーばっかだよな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-rXMv [126.245.203.25])
2018/03/21(水) 21:16:14.06ID:dOx4tKdLp 始めてみたけどチュートリアルの3戦目、盾の突破後に相手武将に殺されてしまう..,
チュートで死ぬとか斬新なゲームデザインです
チュートで死ぬとか斬新なゲームデザインです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c4c8-lboF [117.102.186.49])
2018/03/21(水) 21:21:03.47ID:yAc5JXKs0 どのクエストも安定して勝てないのであきらめて1−1を5回やってる俺みたいな雑魚おる?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26c-XuQb [61.21.64.75])
2018/03/21(水) 21:22:26.83ID:6X/vBRZA0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-DgBi [202.70.177.185])
2018/03/21(水) 21:23:02.36ID:Ty6gcxYK0 早く金も改善されないと今回の信武運イベントで使いきりそうだからキツイわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-91ZK [182.250.246.241])
2018/03/21(水) 21:31:04.98ID:BCAliIWUa 何で端和様がSRなのか意味わからん
大将軍だよ!バジオウがURなのに
運営は原作読んで無いじゃん
大将軍だよ!バジオウがURなのに
運営は原作読んで無いじゃん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 21:34:30.71ID:Ewj1NRim0 ☆1のURと☆3のSRどっちが強い?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa18-63op [182.249.244.12])
2018/03/21(水) 21:40:50.60ID:YupWE+uua SR3体ともガチャかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-G0Zw [49.98.65.122])
2018/03/21(水) 21:43:09.52ID:g0SLUz3Pd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 21:43:40.44ID:UflHPYJD0 >>209
☆1のURより☆3のNの方が強い
☆1のURより☆3のNの方が強い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e46c-0CId [110.133.19.246])
2018/03/21(水) 21:46:25.02ID:aVrgK2Nb0 同盟→支援→全て支援→ポイントチャラララ♪
このポイントチャラララ♪が15秒くらい続くことあるんだけど俺だけかな
しばらく待ったら終わるから別にいいんだけどさ
このポイントチャラララ♪が15秒くらい続くことあるんだけど俺だけかな
しばらく待ったら終わるから別にいいんだけどさ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0087-PIuD [220.13.6.75])
2018/03/21(水) 21:47:23.29ID:Ewj1NRim0 なら端和様がSRでも☆3で出るのなら結構な事じゃねぇか覚醒でお面外れて喜ばせる狙いかもしれんが・・・
俺達貧乏人が手に入れるチャンスと運があるかが問題だよな・・・・
俺達貧乏人が手に入れるチャンスと運があるかが問題だよな・・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-kkHF [61.205.97.171])
2018/03/21(水) 21:48:20.36ID:sq4hkhHxM 音とか出してないわ
裏でラジオ聴きながらやってる
裏でラジオ聴きながらやってる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b735-43JT [180.146.116.37])
2018/03/21(水) 21:53:20.45ID:5AQdbnHM0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.74.106.16])
2018/03/21(水) 22:03:16.60ID:52rU/3XM0 課金勢だけど、これからは課金しないことにした
ゲームバランス悪いとみんな言ってるのに改善しようとしない
課金勢が見放したらおわりだぜw
ゲームバランス悪いとみんな言ってるのに改善しようとしない
課金勢が見放したらおわりだぜw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 22:07:03.06ID:gFYoFW1w0 >>191
それって敵の混乱とか状態異常にされたんじゃないかな?見た目に変化ないからわかりづらいけど
それって敵の混乱とか状態異常にされたんじゃないかな?見た目に変化ないからわかりづらいけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c9dd-d30J [180.32.136.79])
2018/03/21(水) 22:07:29.81ID:xDcwga6F0 ☆1のUR昌文君を適当に軍にいれてて、おまかせ編成したら見事に☆3のN朱鬼と入れ替わってワロタww
これなんとかしてくれよ(笑)
これなんとかしてくれよ(笑)
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0ec-DgBi [153.168.30.66])
2018/03/21(水) 22:10:25.39ID:gFYoFW1w0 >>200
兵→米→貨幣っきて、その次に鉱石って問題が出てくる
兵→米→貨幣っきて、その次に鉱石って問題が出てくる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7267-S/IV [111.97.28.60])
2018/03/21(水) 22:14:59.90ID:LMdLSHDE0 ところで一度編成全部いれたら武将外すことできたっけ?
やり方がわからない
やり方がわからない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-VgkU [49.106.212.240])
2018/03/21(水) 22:22:40.95ID:h0fyQhRbd223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
2018/03/21(水) 22:26:28.20ID:NMzaXjVAr224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-hKdO [126.140.230.246])
2018/03/21(水) 22:26:48.52ID:nZSFzLdH0 僕も初めて知りました
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7qnv [126.212.144.16])
2018/03/21(水) 22:37:48.97ID:NMzaXjVAr 換金して、アイテム消費する為だけに商店いくの疲れる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3867-Sj3g [121.110.184.199])
2018/03/21(水) 22:44:27.20ID:4dmuHFMa0 いい加減、ガチャにアイテム混ぜるの止めてくれないかな。武運ならまだマシだが。それでも武運10枚は欲しい。
次、課金する気が起きない、、、
次、課金する気が起きない、、、
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a756-MOYc [180.38.5.117])
2018/03/21(水) 22:58:47.55ID:xn1HU/er0 イベントの将軍級が勝てない
星6武将使っても無理
星6武将使っても無理
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e187-DgBi [126.218.242.144])
2018/03/21(水) 23:33:01.33ID:0lYNpJps0 フレが全く出てこなくなったっていう人は多分戦力離れすぎたんだろ
同じような戦力の人をフォローするかもう少し戦力上げ頑張れ
同じような戦力の人をフォローするかもう少し戦力上げ頑張れ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f8e0-byYy [133.218.251.20])
2018/03/21(水) 23:36:45.38ID:cH6FmI0s0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa71-m13g [182.250.251.193])
2018/03/21(水) 23:40:53.12ID:X1rpmZGCa231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-N9vq [49.98.144.122])
2018/03/21(水) 23:45:48.57ID:7aW2p839d バジオウは星6にするの期待値でいくらくらい?
すでに完成させてる猛者いたw
すでに完成させてる猛者いたw
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-N9vq [49.97.108.227])
2018/03/21(水) 23:50:00.01ID:xiWK8utsd 山界の力を思い知るがよい!!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 396c-LlYj [110.134.206.187])
2018/03/21(水) 23:56:43.60ID:UflHPYJD0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 00:01:37.59ID:7nLJZifd0 >>187
アイテム山ほどあるやろ売るんやで
アイテム山ほどあるやろ売るんやで
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ns8r [1.72.1.242])
2018/03/22(木) 00:21:47.43ID:bQMlIJR9d236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-i4Jn [49.98.174.205])
2018/03/22(木) 00:39:15.85ID:J4bWQkhqd 売り豚必死過ぎて笑える
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-qj8D [223.218.233.138])
2018/03/22(木) 00:49:01.67ID:wPqf62010 途中から作業感半端ないな
クエストに出撃せよとか
クエストに出撃せよとか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PC+X [182.251.252.51])
2018/03/22(木) 00:58:18.17ID:oycgd91Sa このゲームで課金勢を自称して良いのはおいくら万円から?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-zL8s [118.111.183.182])
2018/03/22(木) 01:00:00.06ID:8sC3Uv8F0 ずっと止まってた10-2をやっと突破出来た早く信をURにしなくては
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-w7w5 [180.146.116.37])
2018/03/22(木) 01:04:56.30ID:6UHiq8sG0 >>229
騎馬ではやったことないから分からないけどそれ以外の兵種の自分のやり方
初期位置からは変えないで後ろ(左側)に線を引っ張っていきちょっと下にずらして森に入って初期位置のちょっと下まで引っ張っていき又ちょっと下にずらしての往復で森が細くなってくるので一番下まで引っ張っていく感じ
最初はオート無しで森から出ないことを意識すればいいと思う
慣れれば時間一杯はこの辺まで行けばOKって分かるはず
分かりにくいけどこんなイメージ(笑)
騎馬ではやったことないから分からないけどそれ以外の兵種の自分のやり方
初期位置からは変えないで後ろ(左側)に線を引っ張っていきちょっと下にずらして森に入って初期位置のちょっと下まで引っ張っていき又ちょっと下にずらしての往復で森が細くなってくるので一番下まで引っ張っていく感じ
最初はオート無しで森から出ないことを意識すればいいと思う
慣れれば時間一杯はこの辺まで行けばOKって分かるはず
分かりにくいけどこんなイメージ(笑)
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 01:06:36.70ID:7nLJZifd0 >>238
王騎orヒョウコウ星5から
王騎orヒョウコウ星5から
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-w7w5 [180.146.116.37])
2018/03/22(木) 01:07:26.92ID:6UHiq8sG0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-J//d [27.83.247.99])
2018/03/22(木) 01:18:17.11ID:CEJZU9uv0 >>231 王騎麃公呉慶6は見たことあるけど昌文君バジオウ6はまだ見たことない バジオウ6は運営関係者じゃないのか?w
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-x5np [49.106.212.240])
2018/03/22(木) 01:19:08.21ID:ZRbogaTTd 王騎☆3って王賁より強い?米イベ終われば王騎☆3にできるから凄く気になってる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 01:24:33.56ID:7nLJZifd0 >>244
おうほんは実質スキル降ってないからなぁ単純に攻撃力じゃみれんわな
おうほんは実質スキル降ってないからなぁ単純に攻撃力じゃみれんわな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 01:35:14.42ID:Vrfpa/Xar247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-w9sZ [126.200.22.27])
2018/03/22(木) 02:06:20.42ID:Vrfpa/Xar 施設の強化や、装備の強化が上限になったら支援依頼出すことが出来なくなるがこの運営考えてるんかな。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c8-AyCB [117.102.186.49])
2018/03/22(木) 02:28:24.04ID:OOzGmVcM0 9−3って☆3どうやるかわかるひといますかね?
攻略動画すら上がってなくて困ってる
普通に戦えば一人は死ぬし、謄が死んでも達成されないのきつすぎる
攻略動画すら上がってなくて困ってる
普通に戦えば一人は死ぬし、謄が死んでも達成されないのきつすぎる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-Td2J [153.213.216.126])
2018/03/22(木) 02:37:43.69ID:Q3UbvOrK0 >>244
強いというか星3以下の王騎はゴミ
強いというか星3以下の王騎はゴミ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.218.242.144])
2018/03/22(木) 04:39:25.02ID:xq5So1IC0 確かに自軍の王騎星3はカスやなー共通使えば星4になるが今さら感が強い
それに比べて標高星4.5の強さ半端ないなひいとけば良かったと後悔してるわ
それに比べて標高星4.5の強さ半端ないなひいとけば良かったと後悔してるわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
2018/03/22(木) 07:53:15.54ID:7nLJZifd0 今回の天運ヒョウコウ軍って・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-mRzn [126.253.1.156])
2018/03/22(木) 08:03:39.52ID:jMoHGqfkp この運営は本当にバカだ
ゲームバランス無視で廃課金から絞るだけ絞ってやろうとしか考えていない
ゲームバランス無視で廃課金から絞るだけ絞ってやろうとしか考えていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 2026 WRC実況 SS7
- ハム専 休養日
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【画像】万引きで捕まる人妻
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【悲報】お前らなんで「スーパー銭湯」に行かなくなったの? [158824414]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]