都内でオンリーやって過疎なのに佐世保に6000人以上集めるゲームを目の敵にしてマウント叩きとか悲しいだけだろもう…
本スレのやつは時間も雪も全部言い訳で行くのが恥ずかしいか面倒なのかのどっちかだろうに素直になれよ