>>319
>>320
>>322
>>350
マジすか、そこまで愚痴スレ民は狂っているのか……

んで、その愚痴スレ民はアズレンを持ち上げているみたいだけど
実際にプレイして面白いと思っているのだろうか?
単に艦これを叩けるから持ち上げているだけのような気がしてならない