そもそもガチャは悪い文化とか言いつつ、7%だから神ゲーとか意味わからない
じゃ、倍の14%なら超神ゲーってわけ?
んなわけないじゃん、アホくさいも思ってた
パチンコを毛嫌いしておきつつ、出の設定が甘い店を神店舗って崇めてるようなもの

飛びついた人間自体がお察しなんだよ