>>473
プロマシアってストーリーはむしろ良く出来てんのよ
あれが不味かったのは一人用ゲームのノリをMMOにぶち込んだこと
時間制限でパーティが分断されたりパーティ全員に最高効率の立ち回りを求めたりな