>>600
え、ちょっとまってアズレンのグッズこんなにしょぼいの!?
え、しかもコレコンビニのコラボ?というかまさかこれで全部ってことはないでしょ!?
普通タペストリーだとかクリアファイルくらいは用意しておくもんでしょ?
まじでこれだけ?それでそのドヤ顔マウント?
中学生のお小遣いでも揃えられるじゃん…
 
あ、ついで言うと反論がないんじゃなくてNGされてるだけだと思うよ
常連さんみたいですからね