>>690
レベリングは通常時でもできるのでは?
そもそも寮と遠征でもレベリング可能ですよね?

それらの燃料課金で【セルランが跳ね上がる程】資金を回収してるって事ですね。
で、その課金量や目的のデータはどこで見れますかね?