批判されてることに反論して運営目線とか何がしたいのか分からなくなってますよ?
>>697
ポイント目的とボックスガチャを早く開けたいという気持ちは?
面白いと思ったゲームに課金してはいけないのですか?
>>700
それは広告に関してはお金さえ払えばって所があるでしょう
広告とはそういうものですし
でもメディア展開やコラボに関しては外国企業に日本企業が躊躇うは必然的ではないですか
ましてや中国の会社ですし多少の色眼鏡を掛けて見られてしまうのは仕方のないことでしょう
>>702
一時的なブームが去っただけでしょう
半年でオワコン認定とはさすがにやりすぎでしょう
この先どうなるかもわからないのによくへらず口を叩けますね