上のアズレン信者見ても例外なくTwitter盲信ガイジで草生える
じゃあなんでグラブルにマウント取りに来るのやめたの?SSR7%でキャラ人気公式RTファボファンアート投稿数ぽかぽか運営ユーザー民度全部勝ってる上位互換だって言ってたじゃん
去年散々グラブル記事でオワコンゴミゲーアズレンに移住したわ言いまくってたの忘れてないんだが