育成してから殴ろうと思って寝落ち→除名されてた…
そんなに上でもなかったのに1日忘れただけでクビとか必死すぎて引くわ
別に俺殴らなくたって上の景品ラインは遠いんだから影響なかったろ…
今からどっか入れるかな