探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 07:22:32.67ID:j911GSoVa
初日に一回も殴らないとか普通やる気無いかログボ勢と思われるわな
それなりに申請のあるクランならどんなざまでも殴ってくれる人入れるわ
2018/03/22(木) 07:22:33.51ID:3/qlkY3E0
一度やる奴はまたやるから除名除名
リスク管理もできない奴はいらん
2018/03/22(木) 07:22:41.01ID:zK49w3mAM
さすがに1回も殴らない奴は擁護できんな
まぁそういう俺もカス構成しか組めない3回目はやってないけど
2018/03/22(木) 07:22:56.71ID:ONZjH7DE0
>>198
今回は殴らなかったからダメだった点を忘れちゃいけない
2018/03/22(木) 07:22:57.66ID:ZBPGaI3R0
クラバト来てからスレの雰囲気一変して終末感ある
2018/03/22(木) 07:23:15.65ID:M3myrWrI0
殴り忘れないためでしょ
まさにこのスレにいる
2018/03/22(木) 07:23:29.39ID:MUOXujk7M
>>186
え?聞かれずに蹴られたの?そのクラン晒せよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:23:31.92ID:cfe+2Y8UM
>>198
少なくとも寝落ちして忘れるバカがでないようになるべく早めに殴る必要があるね
2018/03/22(木) 07:23:41.01ID:a/tkqpdbd
>>175
俺もトジ、23/7、FFEPやったけど全部クソすぎて戻ってきたわ
2018/03/22(木) 07:23:52.78ID:j911GSoVa
>>208
聞かねえだろ
2018/03/22(木) 07:24:12.56ID:wHWUz4Qq0
ギルドあるゲームは遊びじゃねーからな
これに不満を覚えるならギルドあるゲームはやらないこった
2018/03/22(木) 07:24:24.78ID:VWaWIpFVr
>>198
1日の間に殴ればいいけど頻繁にログインしてて1日に1回も殴らないような人の事
2018/03/22(木) 07:24:26.32ID:4Vdim5rL0
終末感とか言うがギスギスするのは普通
問題はチートでランキングめちゃくちゃ
2018/03/22(木) 07:24:47.18ID:A2P91rEi0
うちおいでよ
ログインしてるなら基本切らないぞ
2018/03/22(木) 07:25:15.83ID:9fo4oGuWa
>>186
いや初日にそれなら除名が妥当
2018/03/22(木) 07:25:44.15ID:wryVONjg0
クラン定例はどこのクランでもするほうがいいな
クラマス「〜さんは本日3回殴らなかったので追放です」
クラマス「〜さん、3回合計50万すらいってませんね、明日50万は超えて無ければ追放です」
クラマス「今週中のノルマとして全員3回合計80万はだせるようにしてください、できなければ追放です」


こんな感じにプレッシャーをかけていったほうがみんなの成長につながるだろ
2018/03/22(木) 07:26:08.12ID:rV6IWzZZ0
Pアリーナ10000位くらいでもう詰んで寝て起きたら22000とか初期位置に居るせいでプリンのピース集まんないんだけど
2018/03/22(木) 07:26:19.32ID:JseRnnqxa
マジかよ、たかがゲームに命かけれない俺が悪い感じか
2018/03/22(木) 07:26:25.64ID:ExHtw/YV0
寝落ちは草
2018/03/22(木) 07:26:41.38ID:A95xQhg90
チート酷すぎるから仕切り直して欲しいわ
それならその間にクラン入り直す時間出来るし
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-mdGY [220.208.79.247])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:26:56.43ID:fFwPPXCm0
クランリーダー以外は不安そうだね
クラン内でダントツなら大丈夫だろけどスレクランほとんど無微課金で大差ないでしょ?いつ切られっかわからないとかつらそう
2018/03/22(木) 07:27:00.53ID:K1kFq1i70
まあガチ寄りのギルドだったら蹴られても文句言えんな
それが嫌なら自分でギルド作るしかない
2018/03/22(木) 07:27:21.90ID:+c+vyxhLd
平日CP300って結構重いわ
2018/03/22(木) 07:27:24.43ID:uYBAgS3s0
すみません、寝落ちしそうなんで席離れてもいいですか?
2018/03/22(木) 07:27:28.82ID:hoD1ZjVga
ギスコネいいぞ〜
2018/03/22(木) 07:27:35.88ID:3/qlkY3E0
育成してからとか言ってた奴が命どうこう言い出して草
さっさと殴れ
2018/03/22(木) 07:28:17.26ID:LmMaq7d9p
>>210
23/7だけまだリセマラしてるは刀使はもうちょい期待してたんだが
2018/03/22(木) 07:28:17.50ID:ExHtw/YV0
>>225
立ってやれ
2018/03/22(木) 07:28:32.14ID:Q4XBagcZ0
プリーナは3万PT3個できるまでは2万までもどされる覚悟したほうがいいぞ
プレイヤーのが狙いやすいうちはプレイヤー同士の醜い争いなるから
CPUのほうが雑魚になってくるとある程度安定してそこまで過激に落ちなくなる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LcB9 [180.38.243.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:28:33.35ID:UQ5RgkWr0
>>225
勃ってやれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:28:36.63ID:cfe+2Y8UM
命かけろとは言ってない、このスレでマウンティングしてる時間を削ってスキチケ使ってクラン戦ポチっとすればいいだけ
2018/03/22(木) 07:29:04.23ID:LhdDoGGb0
>>225
指を針でさせ
2018/03/22(木) 07:29:30.92ID:LmMaq7d9p
>>219
普通のことが出来ないから除名されただけでしょ
2018/03/22(木) 07:30:10.69ID:1XzpKL0Hd
うちのクランは一匹目すら余裕で倒せなく平常運転
2018/03/22(木) 07:30:57.59ID:FwjJ1cuUM
>>219
お前は寝落ちを避けると死ぬのかよ
お前自身が言ってるが1人殴らん程度は誤差だと思うなら、お前が1日育てた程度の差も誤差だから殴れる時にさっさと殴っとけ
2018/03/22(木) 07:31:18.32ID:MAUE94Eod
単純にやる気ないんだなと判断されたんだろ
2018/03/22(木) 07:32:45.62ID:MUOXujk7M
けどよぉ、今まで一緒に頑張ってきた仲間を1回の過ちで切らねぇよ
2018/03/22(木) 07:32:52.32ID:hoD1ZjVga
50位くらいまでチートになってて草
2018/03/22(木) 07:33:01.59ID:wryVONjg0
寝落ちとか理由はどうでもいいしな
ただそこにあるのはログインしてるのに殴らなかった寄生野郎という事実だけで
マスター次第では即切りされても文句言えない
殴らない寄生より総合戦力低くても殴るやつのほう役立つし
2018/03/22(木) 07:33:04.97ID:rbQuNB9ux
3回殴る為に命がかかるとか俺はそんな危険なゲームをしていたのか
2018/03/22(木) 07:33:06.78ID:I5aaOGAqd
三戦目の物理アタッカーが足りなくてもにょる
エリコとかおらんのが多分原因だわ

>>188
一日当たり、
自然回復240+家具296(LV8&ダンジョン3種)+ミッション分200=736

前2つがムラあるだろうが大体40割を2回すれば900超えるぞ
2018/03/22(木) 07:33:28.34ID:ZBPGaI3R0
>>239
これな
酷すぎる
2018/03/22(木) 07:33:32.12ID:X5r5itcF0
クラン移籍してクランバトル中心の生活になるかと思ったら

5時間ギルドハウスめぐりしてた。ハウジングガチ勢ぱない
2018/03/22(木) 07:33:37.57ID:9fo4oGuWa
>>238
いうほど一緒に頑張ってきたか?
思い込みだろ
2018/03/22(木) 07:33:52.00ID:ExHtw/YV0
そら殴らない奴はやる気無いか
システム把握出来ないガキかガイジだと思っちゃうもんなあ
2018/03/22(木) 07:34:00.18ID:Q4XBagcZ0
そもそも育成ガーとかいってるけど一気に15体育てるわけないんだから育ってる奴からクラバトつかえや
ある程度3PTの構成ぐらい考えれるだろ
2018/03/22(木) 07:35:20.46ID:osncPKyN0
ログインしてるのに何もクラバトやってないゴミ見てるとマジでイライラするんだけど

リアルで死んで欲しい、切実に
2018/03/22(木) 07:35:24.45ID:LhdDoGGb0
>>241
プリコネはゲームではあるが遊びではない
ユウキさんの言葉だ…
2018/03/22(木) 07:35:34.03ID:J0w2p7Nw0
>>240
んだな
2018/03/22(木) 07:36:00.98ID:ZBPGaI3R0
つかこれ脱退入隊繰り返してる奴らどうなんの?
流石にペナルティあるんだよな
2018/03/22(木) 07:36:03.64ID:3hlnQ9QBa
マナ足りねーから毎日共闘チケ12枚くれ
2018/03/22(木) 07:36:04.32ID:lMukQQFZp
一緒に頑張って来たなあ・・

スタンプ会話
2018/03/22(木) 07:36:33.67ID:MAUE94Eod
そういや教頭チケって自分の分だけ増えんの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e12-XrH+ [111.98.78.193])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:36:36.50ID:pHqY1pbK0
ミミちゃん思ったより火力でなかったんだがやっぱりエリコカオリのお化けには劣るか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-OLeD [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:36:49.30ID:w8oE/pgO0
>>239
低戦力の嫉妬扱いされるぞ!!!
2018/03/22(木) 07:36:55.12ID:l0aemOVfp
またこの話か
最終的にちゃんと殴ればなんでもよくね
2018/03/22(木) 07:37:02.61ID:+c+vyxhLd
朝からようギスコネやる気ありまくるわ
2018/03/22(木) 07:37:25.49ID:6pUKV2VP0
>>218
石割ってある程度上げると下がりにくくなるぞ
2018/03/22(木) 07:37:31.54ID:gqnuATWQd
今の実質1位ってアルパカさんチーム?
ツイでかなり募集してたし
2018/03/22(木) 07:37:32.20ID:3/qlkY3E0
中途半端にガチった結果、何もできずにクビ
さっさと殴ることも完璧にこなすこともできないのに愚痴だけは立派
2018/03/22(木) 07:38:36.64ID:vacPnrI4d
止めを刺した人はCP減らないって聞いてたけど普通に減ってるがな
騙されたわ
2018/03/22(木) 07:38:47.51ID:+c+vyxhLd
>>255
そら物理攻撃力でソートすればわかるだろ
2018/03/22(木) 07:39:24.88ID:hoD1ZjVga
今日の対応しだいではオワコネになるな
2018/03/22(木) 07:39:58.22ID:qvUI7yElE
>>255
ミミさんは隊列無視して後ろにぶっといの挿すのがお仕事なので単体相手ならそらそうよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-OLeD [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:40:30.11ID:w8oE/pgO0
>>264
対応ってなんかあったっけ?
2018/03/22(木) 07:40:36.24ID:wZk+66mSd
1番キツいのはレベル上がった時の強化てことに今さら気が付いた
泥2倍になって素材集め楽すぎて石割るスピードも早いわ
2018/03/22(木) 07:40:48.63ID:xinbvqnBd
ギルドは毎日きちんと殴ってくれる人が欲しくて、お前は1日くらい大目に見てくれるギルドが欲しいんだろ。
蹴られて良かったじゃねーか。
わざわざ確認してまで居てもらう必要もない人だっただけ。
2018/03/22(木) 07:41:22.36ID:o4qzZF6E0
今日も元気にチトコネギスコネ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e12-XrH+ [111.98.78.193])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:41:30.47ID:pHqY1pbK0
所詮はリトルリリカルかさんっきゅー
2018/03/22(木) 07:42:23.68ID:LmMaq7d9p
殴れ忘れるアホ除名しないことでまともにやってくれる優良団員が見かねて脱退する方が損失だから普通切るわ
2018/03/22(木) 07:42:54.44ID:v39FWIJqa
2戦で68万なんだが俺もしかして放流したら英雄になれる?
2018/03/22(木) 07:43:31.05ID:qvUI7yElE
>>270
役割が違うって言ってるんだぞ
それもわからないお前の脳みそがリトルリリカルなんじゃないか
2018/03/22(木) 07:43:46.15ID:qvUI7yElE
>>272
はい
2018/03/22(木) 07:44:04.40ID:5dxSM+IZd
>>244
家巡りするのたのしいよな

ただ転生しまくりの影響か設備各種にルピ吸われて改装する暇が無いのか、
左側に設備だけおいてある初期状態な家ばかりなのはなんか虚しいな
2018/03/22(木) 07:44:58.86ID:MAUE94Eod
>>272
戦力すごい高そうだな
2018/03/22(木) 07:45:41.67ID:B/sMY45c0
>>272
俺、3戦で53万なんだけどどういう構成?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-C3ym [180.197.26.33])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:46:54.88ID:JlwJDkre0
>>277
フリーザ様、このような場所で如何なさいましたか!?
2018/03/22(木) 07:46:59.50ID:w8g1RXSdd
アリーナと共闘テコ入れしてくれ
280sage (ワッチョイ 0f87-YkmQ [126.94.216.206])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:47:07.80ID:AmaJeKHb0
運営には報告したのでここでも報告
ダンジョン画面で密林の大樹を選択すると
サーバーエラー:1507
このエリアはまだ解放されていません
と表示されます
データ修復、一括ダウンロードでも直りません
皆さん気を付けてください
2018/03/22(木) 07:47:15.04ID:Q9RHOqzX0
今の感じだとダンジョンもノマクエも探索も常時2倍じゃないと先細りになりそう・・・
2018/03/22(木) 07:47:26.86ID:LhdDoGGb0
ギスコネギスコネ
みんなケンカしとる
2018/03/22(木) 07:47:34.12ID:osncPKyN0
マナ2倍マジで欲しい
2018/03/22(木) 07:48:21.49ID:ThzM0AyS0
全力1回目でも30万ぎりぎりなのに2回で68万って届く気がしないわ
2018/03/22(木) 07:48:22.75ID:1lzsDvsX0
>>255
エリコそんなにお化けか?
スズナとほぼ同じくらいしか出なかった気がしたけど
2018/03/22(木) 07:48:37.94ID:Z6ZIhuIG0
もっと争え
そして過疎らせて運営にこのシステムは間違いだと理解させるんだ
2018/03/22(木) 07:49:09.85ID:v39FWIJqa
>>276
戦力14万5千くらいやで

>>277
レベルを上げてマコト入れて物理で殴ってるだけやぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.126.82.126])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:50:16.46ID:OTm/1fT/0
こんな簡単にチート出来るなら泥率操作も余裕だろ
2018/03/22(木) 07:51:01.17ID:wHWUz4Qq0
探索のマナとポーションは今の5倍くらいにしてもいいだろ
特にポーション
2018/03/22(木) 07:51:06.99ID:oFGzxfFY0
VHボスワンパン記念
カオリ強いなほんま、おっぱいに惹かれて星3にしたけどよかったわ
https://i.imgur.com/VTbPFY0.jpg
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-mRzn [60.126.82.126])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:51:09.90ID:OTm/1fT/0
こんな簡単のチート出来るなら泥率操作も簡単だろ
2018/03/22(木) 07:51:35.19ID:LhdDoGGb0
ミミのバフは全体だから全員のダメを引き上げることを忘れてはならない
エリコは脆すぎて使いにくいし
2018/03/22(木) 07:52:25.68ID:5dxSM+IZd
>>277
魔法キャラ入れてね、それ?
それともまだ成長途中?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-q40i [14.8.20.96])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:52:40.62ID:GPsdPKr00
1日で100万ダメ越える人いるんだな
ビビったわ
2018/03/22(木) 07:54:19.94ID:rfHkgCL+a
メインPTで殴ったら46万ダメ出で草
マコトコネクト
2018/03/22(木) 07:54:25.89ID:MAUE94Eod
>>287
俺と同じぐらいかあ
機能はサポ借りずにやったから借りれば3戦で50後半はいけると思うけど2戦でそれはすごいな
2018/03/22(木) 07:54:54.55ID:HzBtISXvd
一応がっつりギルドなのに3回殴らない&石割40×3すらしないやつ切ってくれねぇかな
2018/03/22(木) 07:55:25.61ID:LhdDoGGb0
セルラン12位まで浮上
ギスコネギスコネ
みんな課金しとる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-mRzn [106.165.45.141])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:55:38.51ID:56nUzwjV0
マコトの乳が張りがあって凄く揉みしだきたくなるんだが
2018/03/22(木) 07:55:43.69ID:cX8yTZZza
>>257
最終的に殴らずに寝落ちかましたから叩かれてるんやぞ
2018/03/22(木) 07:56:20.87ID:RzJ/YW8E0
マコト持ってなくてサポ全部マコトにして95万いけたぞ
お前らどんだけさぼってたんだ?遊びじゃないんだぞ
2018/03/22(木) 07:56:42.43ID:x8wSQFL8d
クリーパーはグリフォンやワイバーンと大して変わらん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況