!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf3-Tu73 [202.229.251.135])
2018/03/22(木) 08:00:05.11ID:GDFfYAm40314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PJ9Z [182.251.252.16])
2018/03/22(木) 08:01:03.21ID:JcHqV1v1a けものコネクト
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9624-EPDQ [49.251.61.206])
2018/03/22(木) 08:02:07.29ID:L8T/wlez0 むしろユーザー全員がチートに手を出したらお咎めなしじゃね?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:02:17.92ID:LhdDoGGb0317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-l67p [1.75.4.168])
2018/03/22(木) 08:02:51.02ID:x8wSQFL8d318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-9Xt/ [110.135.141.95])
2018/03/22(木) 08:03:41.96ID:RYHViZWL0 カオリを調教したくなる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-zL8s [219.167.236.122])
2018/03/22(木) 08:03:45.67ID:Q9RHOqzX0 けものびと有能過ぎ問題
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 08:03:48.17ID:uJpPrRh90321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-xS6o [113.154.168.209])
2018/03/22(木) 08:04:25.18ID:osncPKyN0 マホはクエストでもアリーナでも役立たず
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-SK4C [126.254.2.239])
2018/03/22(木) 08:04:41.40ID:lMukQQFZp 初日は荒れまくったけどこれ継続できるかは微妙やな
アリーナですら適当になってるし、団体になるとだれかやるやろの精神でだれもやらんパターンになりそう
アリーナですら適当になってるし、団体になるとだれかやるやろの精神でだれもやらんパターンになりそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XI/w [1.75.238.117])
2018/03/22(木) 08:05:19.04ID:PDvokGQ/d 回復役とかwwwwww
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H1a-paov [103.75.118.215])
2018/03/22(木) 08:05:35.31ID:vVyeLU13H じゃあチートのやり方教えろよ
チーターいるんだろ?
自分達だけユルコネかよ
チーターいるんだろ?
自分達だけユルコネかよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-mRzn [106.165.45.141])
2018/03/22(木) 08:06:23.92ID:56nUzwjV0 共闘がもう既に過疎ってる様な気がするな
報酬しょぼい、UBのカットインがウザイんじゃしょうがないか…
報酬しょぼい、UBのカットインがウザイんじゃしょうがないか…
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9396-FADZ [114.148.10.80])
2018/03/22(木) 08:06:54.84ID:7l2eqT+V0 チートって一応犯罪だから気をつけろよ
昨日スレでチート自慢してたやついたけどそれ犯罪自慢と同じだから
昨日スレでチート自慢してたやついたけどそれ犯罪自慢と同じだから
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-li/x [126.115.31.125])
2018/03/22(木) 08:06:59.74ID:J0w2p7Nw0 >>324
漫画村でググれカス
漫画村でググれカス
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 08:08:05.05ID:B0fidyX60 共闘は通常でもマナ15kもらえたらカミコネだったわ
1日20回きっちりやってたのに〜
1日20回きっちりやってたのに〜
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-jrJz [163.49.203.76])
2018/03/22(木) 08:09:44.70ID:fcBBysmZM >>312
1000位以内じゃダメなんですか?
1000位以内じゃダメなんですか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 08:10:08.93ID:77pui0T9p アリーナも面倒くさくなってきた感じはある
ダンジョンもノゾミ5にしちゃったからなー
うーん
ダンジョンもノゾミ5にしちゃったからなー
うーん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:10:14.14ID:LhdDoGGb0332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2TkD [49.96.29.113])
2018/03/22(木) 08:10:58.60ID:5dxSM+IZd 初日…20万・20万・15万(魔法混じり)
今日…27万・27万・22万(最後だけキャル入り後物理)
…俺はどうしてあんな無駄な時間を
今日…27万・27万・22万(最後だけキャル入り後物理)
…俺はどうしてあんな無駄な時間を
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LPuU [126.89.9.11])
2018/03/22(木) 08:12:20.40ID:SsN4OcWf0 合計24万しか与えてないのに42万与えてるのはなんだ チートしてないと申告した方がいいのか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XPiN [182.250.241.104])
2018/03/22(木) 08:12:30.64ID:JhfTdcZza キョウカ来ないとおはガチャしか引けなくてキャラ不足だから追加はよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mM2X [1.72.1.174])
2018/03/22(木) 08:13:21.70ID:jM7lvbH2d 水着キョウカまだ?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a6ba-lOEy [121.2.88.146])
2018/03/22(木) 08:13:25.15ID:tpu6DQlZ0 寝ぼけて操作ミスでダンジョン2戦目なのに帰還してしもたorz
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bFpW [49.98.138.60])
2018/03/22(木) 08:13:28.88ID:w8g1RXSdd >>333
2日分
2日分
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 08:13:29.42ID:77pui0T9p >>334
また課金すればいいじゃない
また課金すればいいじゃない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-YK8m [36.12.106.234])
2018/03/22(木) 08:13:55.16ID:jNTQZBV6a かわいい画像求めてたまに覗くけど
疲弊レイドが始まっておるのな
疲弊レイドが始まっておるのな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-caat [110.163.12.39])
2018/03/22(木) 08:14:00.47ID:sANG3gh4d マナ足りねぇ!
しかし買いたくもない
俺より下の団員はかなりいるしテキトーで許してくれや
しかし買いたくもない
俺より下の団員はかなりいるしテキトーで許してくれや
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:14:08.18ID:7tWDHBu80 草の次ボスからスタートだけど2回殴って50万ちょいしか出んな
3PT目ギリギリまで育てて殴るしかないんか…
3PT目ギリギリまで育てて殴るしかないんか…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-zcar [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 08:14:21.18ID:r8r/XJQM0 昨日50万今日65万
大して変わらないというかレベル低すぎてレンタル出来ないの痛すぎる
大して変わらないというかレベル低すぎてレンタル出来ないの痛すぎる
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-LX5+ [126.217.135.176])
2018/03/22(木) 08:14:40.97ID:CoTosz+Z0 エリコ育てたけど植物のUB耐えられずに死んでいくんだが( ;∀;)
育てなきゃよかったか?
育てなきゃよかったか?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:15:10.26ID:EaFkbklC0 アカリ入れたら魔法アタッカーでも結構いくな
そりゃ物理のパワーには勝てないけど
そりゃ物理のパワーには勝てないけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-pWIK [106.72.128.128])
2018/03/22(木) 08:15:37.54ID:1X9lcE4I0 4ボスのマッドベアも1〜3ボスと変わらん編成で問題なさそうだな
思ったよりもボスの火力が低い
思ったよりもボスの火力が低い
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:15:40.85ID:7tWDHBu80 サポート忘れてた…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-+DRm [61.205.102.255])
2018/03/22(木) 08:15:50.35ID:8gfOVSUuM >>272
チート扱いでban or 除名やな
チート扱いでban or 除名やな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a4-LW+X [153.125.97.81])
2018/03/22(木) 08:16:01.12ID:fSa1Ts0H0 >>340
俺もそうなってる
俺もそうなってる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db1b-CKe7 [202.215.111.160])
2018/03/22(木) 08:16:05.54ID:ElKM5ytX0 戦力15万以上だと100位でも1000位でもやってること同じだしほんまクラン次第でうまさが決まるな
就活は偉大
就活は偉大
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 08:17:32.10ID:fnYFI+of0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 08:18:47.33ID:77pui0T9p >>350
アンナはUB使わせない定期
アンナはUB使わせない定期
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.115.234.57])
2018/03/22(木) 08:19:52.40ID:RoDZ8UDD0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-zcar [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 08:20:24.11ID:r8r/XJQM0 昨日は70万ダメくらいでリーダー大したことないなぁって思ってたけど今朝見たら一戦で50万稼いでてワロタ
一日で頑張りすぎでしょ
一日で頑張りすぎでしょ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jr1F [182.250.242.93])
2018/03/22(木) 08:21:05.98ID:I245p4v1a 30人全員殴ってれば少なくとも3桁には入れる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-BYM0 [119.72.192.173])
2018/03/22(木) 08:21:36.24ID:jK0NHH2uE356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:21:51.78ID:EaFkbklC0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-nktp [60.38.25.111])
2018/03/22(木) 08:23:27.37ID:hp4tZq8a0 並び順がジュンさんの後ろになっているのを確認してから琉球犬出したら一瞬で消えた…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-P/NP [49.106.215.49])
2018/03/22(木) 08:23:42.13ID:5UCr+Kxhd >>355
おい三階はどうした
おい三階はどうした
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-B4Xa [182.251.251.45])
2018/03/22(木) 08:23:54.13ID:mD2+ApvDa >>343
壁しっかりすれば大丈夫
壁しっかりすれば大丈夫
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 08:24:07.43ID:j911GSoVa361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:24:12.13ID:EaFkbklC0 構成や次育てるキャラ考えるのは結構楽しいんだよなー…
何があかんのやこのゲーム
何があかんのやこのゲーム
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.42.45.139])
2018/03/22(木) 08:24:55.89ID:2JiE2Dz00 >>312
二桁の所だが来るか?
二桁の所だが来るか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-mRzn [126.33.147.66])
2018/03/22(木) 08:25:27.92ID:4YGonURhp 頑張ってレベル上げるとサポートされなくなるって意味分からんよな
せめて自分のレベルまで下げた状態で借りれるとかにしろよっていう
せめて自分のレベルまで下げた状態で借りれるとかにしろよっていう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-BYM0 [119.72.192.173])
2018/03/22(木) 08:25:34.84ID:jK0NHH2uE >>358
奥の柱くんが多分頑張ってくれてる……
奥の柱くんが多分頑張ってくれてる……
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82da-fzSc [27.121.143.171])
2018/03/22(木) 08:25:48.45ID:yE1SwkIs0 プリーナ9の課金ガイジ討伐してやったぞ
プリーナ9の奴いたら俺のPTはぬるいから好きに料理して1位取って来い
プリーナ9の奴いたら俺のPTはぬるいから好きに料理して1位取って来い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5xnV [1.75.228.10])
2018/03/22(木) 08:26:34.45ID:JmjRpOond すまん、小学生に守って貰ってる貧弱主人公おりゅ?
https://i.imgur.com/jDELieJ.jpg
https://i.imgur.com/jDELieJ.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:26:49.43ID:EaFkbklC0 >>363
マナ払うんだからレベル制限なしでいいと思う
マナ払うんだからレベル制限なしでいいと思う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s0oD [182.250.241.42])
2018/03/22(木) 08:26:54.25ID:rfHkgCL+a 3戦80万越えてるけど1000位付近だ
遺跡できるんか?
遺跡できるんか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:27:18.45ID:LhdDoGGb0 >>366
一人残らずハイエースだ!
一人残らずハイエースだ!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s0oD [182.250.241.42])
2018/03/22(木) 08:27:25.89ID:rfHkgCL+a すまん移籍な
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMa2-hEwg [49.135.21.196])
2018/03/22(木) 08:28:16.04ID:MUOXujk7M >>370
そうやって仲間を簡単に見捨てる奴はうちには要らないよ
そうやって仲間を簡単に見捨てる奴はうちには要らないよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 08:28:35.50ID:fnYFI+of0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.251.247.5])
2018/03/22(木) 08:28:36.87ID:5QJTPbnaa クランバトルとどめ刺すやつ損じゃね?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h+c8 [126.34.19.86])
2018/03/22(木) 08:29:01.31ID:VWaWIpFVr どんどん除名してどんどん移籍しろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 08:29:52.16ID:zK49w3mAM トップギルドは月間最下位を除名とかやって実力を維持していくんだろうな
まぁある程度名を馳せてからじゃないと代替要員の確保ができないけど
まぁある程度名を馳せてからじゃないと代替要員の確保ができないけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-diku [106.139.11.96])
2018/03/22(木) 08:30:31.59ID:fSAGWL9uM 二桁クランでも10万ちょいしか出せないゴミいるけどな
サポートもケチってそうだからムカつくわ
サポートもケチってそうだからムカつくわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 08:30:38.11ID:j911GSoVa >>375
そんな立ってやれって言われるようなところ入りたくない
そんな立ってやれって言われるようなところ入りたくない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:31:17.02ID:LhdDoGGb0 まあβが終わったあとのストーブリーグは活況だろうね
実際にクランバトルすることで初めてクランの本当の実力がわかったし
自分も結構不満あるわ
ガッツリ方針なのに三回殴らない奴多すぎる…
実際にクランバトルすることで初めてクランの本当の実力がわかったし
自分も結構不満あるわ
ガッツリ方針なのに三回殴らない奴多すぎる…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-SmFT [211.1.206.205])
2018/03/22(木) 08:31:42.87ID:FrSPqBW50 どうせ課金してんのにそこまで石が欲しいのか
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-hiDU [112.68.30.192])
2018/03/22(木) 08:32:16.87ID:oupZtXvU0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Q3gA [126.110.140.230])
2018/03/22(木) 08:32:42.60ID:uBcesFVZ0 クラバトと共闘追加されてコンテンツ一個あたりの濃度が下がったらアリーナがウザく思えてきた
コインのためにこんなクソバランスのPVPで順位維持するの疲れてしまったんや…
コインのためにこんなクソバランスのPVPで順位維持するの疲れてしまったんや…
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s0oD [182.250.241.42])
2018/03/22(木) 08:32:46.61ID:rfHkgCL+a >>371
仲間ってなんだよスタンプ押してれば仲間になったってことでいいのか?
仲間ってなんだよスタンプ押してれば仲間になったってことでいいのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 08:32:53.04ID:gqnuATWQd カオリってどこまで育てたらクリーパーのユニバ2回耐えれるんや?
星3なら耐える?
星3なら耐える?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 08:33:09.90ID:j911GSoVa 3回殴るのは40は割らないとキツイからな寄生しようとしてる奴はそれすら割らんだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-z7jx [49.97.104.23])
2018/03/22(木) 08:33:23.86ID:yfaBssajd >>79
キャル
キャル
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
2018/03/22(木) 08:33:34.50ID:G4iovYg2d スレ見てて思うけど文句あんなら自分がクラン作りゃいいじゃん?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-5kgl [49.98.7.90])
2018/03/22(木) 08:33:37.51ID:/FWjzwg2d 雑魚でもいいから1回くらいは殴れ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-t3Gd [49.239.67.255])
2018/03/22(木) 08:34:40.57ID:8llDochZM チケットが減らない代わりにジュエルが吹っ飛んでいく。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s0oD [182.250.241.42])
2018/03/22(木) 08:35:15.04ID:rfHkgCL+a 琉球犬ナックルアロー!!!!
https://i.imgur.com/ew6suy6.jpg
https://i.imgur.com/ew6suy6.jpg
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:35:57.69ID:EaFkbklC0 普通にやってりゃ一回は殴るよね…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
2018/03/22(木) 08:36:06.43ID:y7q4AIIkp >>369
ボテ腹プレイまで楽しみたい
ボテ腹プレイまで楽しみたい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.42.45.139])
2018/03/22(木) 08:36:12.91ID:2JiE2Dz00 >>380
すぐ来れるん?それとも24h待ち?
すぐ来れるん?それとも24h待ち?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-a66x [1.75.231.142 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:36:14.99ID:+c+vyxhLd ドM「ギスギスギスギスゥ!」
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-pWIK [106.72.128.128])
2018/03/22(木) 08:36:48.57ID:1X9lcE4I0 >>383
星2でランク7フル装備、Lv70以上なら余裕で耐えられる
星2でランク7フル装備、Lv70以上なら余裕で耐えられる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 08:36:54.89ID:S3xhbP+A0 明日には蹴られてそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e67a-DeK4 [153.172.90.74])
2018/03/22(木) 08:36:59.73ID:Ac9V+P+m0 >>383
避けるまでやり直せ
避けるまでやり直せ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:37:00.81ID:LhdDoGGb0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-syCU [153.234.183.16])
2018/03/22(木) 08:37:02.87ID:5PleqxNUM このスレの戦力高い連中でクラン作ったら一体どうなんだろうな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 08:38:41.43ID:j911GSoVa >>398
駆け込み寺とかがそんな感じ結構強いよね
駆け込み寺とかがそんな感じ結構強いよね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:39:42.28ID:LhdDoGGb0 >>398
戦力ではなくダメの高さで自分を語れよ!(キリッ
戦力ではなくダメの高さで自分を語れよ!(キリッ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-zcar [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 08:39:47.72ID:r8r/XJQM0 クラバトのために色んなやつ育成するからプリーナの順位も結構上がるな
メインが疎かになってアリーナの順位は逆に落ちたけど
メインが疎かになってアリーナの順位は逆に落ちたけど
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6233-57J7 [211.126.236.69])
2018/03/22(木) 08:39:58.77ID:HGQlkfEY0 レンタル有りで80万行ったけどβ終わったら移籍してもええ?
一発も殴ってない奴が居るクランでマナ消費しつつ殴り続けるのは嫌やわw
一発も殴ってない奴が居るクランでマナ消費しつつ殴り続けるのは嫌やわw
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 08:40:20.20ID:S3xhbP+A0 プリーナでも普通にナックルアロー強くて草
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:41:02.90ID:EaFkbklC0 俺はカオリよりもヒヨリを信じる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jr1F [182.250.242.93])
2018/03/22(木) 08:41:05.94ID:I245p4v1a CP溜まったらクランバトルへGOみたいなの強制表示されるから気付かないわけないからな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-z7jx [49.97.104.23])
2018/03/22(木) 08:42:02.56ID:yfaBssajd407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 08:43:43.33ID:j911GSoVa >>406
それで結局殴って無いんだから結果は同じだったろうけどな
それで結局殴って無いんだから結果は同じだったろうけどな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:44:32.13ID:EaFkbklC0 9章は鷲獅子ドロないのか
きちーなこれ
きちーなこれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-hiDU [112.68.30.192])
2018/03/22(木) 08:45:06.37ID:oupZtXvU0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.230.76.35])
2018/03/22(木) 08:45:18.70ID:wRARUX+D0 プリンマコトアキノタマキサレンで15万しか出なくて涙目
アキノが想像以上にゴミだった
まともに火力出るのジータカオリスズナくらい
アキノが想像以上にゴミだった
まともに火力出るのジータカオリスズナくらい
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6233-57J7 [211.126.236.69])
2018/03/22(木) 08:45:50.49ID:HGQlkfEY0 クランバトルへGOと限定ショップ出現同時になった奴おる?
スキチケ12枚つかってクランバトルへGOが出た時限定ショップ出なかったんだがたまたまかね
スキチケ12枚つかってクランバトルへGOが出た時限定ショップ出なかったんだがたまたまかね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827d-G2xb [61.46.72.157])
2018/03/22(木) 08:45:56.99ID:437YJdE90 >>403
やたら高速でTP溜めて、防衛補正で即UBした直後のジュンを一瞬で吹き飛ばして、後半さらに後衛にもう一発ナックルアロー叩き込んでたわ
やたら高速でTP溜めて、防衛補正で即UBした直後のジュンを一瞬で吹き飛ばして、後半さらに後衛にもう一発ナックルアロー叩き込んでたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]