探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 08:23:27.37ID:hp4tZq8a0
並び順がジュンさんの後ろになっているのを確認してから琉球犬出したら一瞬で消えた…
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-P/NP [49.106.215.49])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:23:42.13ID:5UCr+Kxhd
>>355
おい三階はどうした
2018/03/22(木) 08:23:54.13ID:mD2+ApvDa
>>343
壁しっかりすれば大丈夫
2018/03/22(木) 08:24:07.43ID:j911GSoVa
>>354
それな一人で40万50万出せても3回しか殴れないんだから10万出す奴が沢山いた方が良い
まあ40万出す奴が沢山居るならそれに越した事はないんだけど
2018/03/22(木) 08:24:12.13ID:EaFkbklC0
構成や次育てるキャラ考えるのは結構楽しいんだよなー…
何があかんのやこのゲーム
2018/03/22(木) 08:24:55.89ID:2JiE2Dz00
>>312
二桁の所だが来るか?
2018/03/22(木) 08:25:27.92ID:4YGonURhp
頑張ってレベル上げるとサポートされなくなるって意味分からんよな
せめて自分のレベルまで下げた状態で借りれるとかにしろよっていう
2018/03/22(木) 08:25:34.84ID:jK0NHH2uE
>>358
奥の柱くんが多分頑張ってくれてる……
2018/03/22(木) 08:25:48.45ID:yE1SwkIs0
プリーナ9の課金ガイジ討伐してやったぞ
プリーナ9の奴いたら俺のPTはぬるいから好きに料理して1位取って来い
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5xnV [1.75.228.10])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:26:34.45ID:JmjRpOond
すまん、小学生に守って貰ってる貧弱主人公おりゅ?
https://i.imgur.com/jDELieJ.jpg
2018/03/22(木) 08:26:49.43ID:EaFkbklC0
>>363
マナ払うんだからレベル制限なしでいいと思う
2018/03/22(木) 08:26:54.25ID:rfHkgCL+a
3戦80万越えてるけど1000位付近だ
遺跡できるんか?
2018/03/22(木) 08:27:18.45ID:LhdDoGGb0
>>366
一人残らずハイエースだ!
2018/03/22(木) 08:27:25.89ID:rfHkgCL+a
すまん移籍な
2018/03/22(木) 08:28:16.04ID:MUOXujk7M
>>370
そうやって仲間を簡単に見捨てる奴はうちには要らないよ
2018/03/22(木) 08:28:35.50ID:fnYFI+of0
>>351
確かに全体UBだし打たなくても大して変わらんか
>>356
貧民なのでキャルとアンナ連れて行きます
2018/03/22(木) 08:28:36.87ID:5QJTPbnaa
クランバトルとどめ刺すやつ損じゃね?
2018/03/22(木) 08:29:01.31ID:VWaWIpFVr
どんどん除名してどんどん移籍しろ
2018/03/22(木) 08:29:52.16ID:zK49w3mAM
トップギルドは月間最下位を除名とかやって実力を維持していくんだろうな
まぁある程度名を馳せてからじゃないと代替要員の確保ができないけど
2018/03/22(木) 08:30:31.59ID:fSAGWL9uM
二桁クランでも10万ちょいしか出せないゴミいるけどな
サポートもケチってそうだからムカつくわ
2018/03/22(木) 08:30:38.11ID:j911GSoVa
>>375
そんな立ってやれって言われるようなところ入りたくない
2018/03/22(木) 08:31:17.02ID:LhdDoGGb0
まあβが終わったあとのストーブリーグは活況だろうね
実際にクランバトルすることで初めてクランの本当の実力がわかったし
自分も結構不満あるわ
ガッツリ方針なのに三回殴らない奴多すぎる…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 626a-SmFT [211.1.206.205])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:31:42.87ID:FrSPqBW50
どうせ課金してんのにそこまで石が欲しいのか
2018/03/22(木) 08:32:16.87ID:oupZtXvU0
>>362
2桁のクランってマジ?
空きがあるなら是非入りたいです
2018/03/22(木) 08:32:42.60ID:uBcesFVZ0
クラバトと共闘追加されてコンテンツ一個あたりの濃度が下がったらアリーナがウザく思えてきた
コインのためにこんなクソバランスのPVPで順位維持するの疲れてしまったんや…
2018/03/22(木) 08:32:46.61ID:rfHkgCL+a
>>371
仲間ってなんだよスタンプ押してれば仲間になったってことでいいのか?
2018/03/22(木) 08:32:53.04ID:gqnuATWQd
カオリってどこまで育てたらクリーパーのユニバ2回耐えれるんや?
星3なら耐える?
2018/03/22(木) 08:33:09.90ID:j911GSoVa
3回殴るのは40は割らないとキツイからな寄生しようとしてる奴はそれすら割らんだろ
2018/03/22(木) 08:33:23.86ID:yfaBssajd
>>79
キャル
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:33:34.50ID:G4iovYg2d
スレ見てて思うけど文句あんなら自分がクラン作りゃいいじゃん?
2018/03/22(木) 08:33:37.51ID:/FWjzwg2d
雑魚でもいいから1回くらいは殴れ
2018/03/22(木) 08:34:40.57ID:8llDochZM
チケットが減らない代わりにジュエルが吹っ飛んでいく。
2018/03/22(木) 08:35:15.04ID:rfHkgCL+a
琉球犬ナックルアロー!!!!
https://i.imgur.com/ew6suy6.jpg
2018/03/22(木) 08:35:57.69ID:EaFkbklC0
普通にやってりゃ一回は殴るよね…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:36:06.43ID:y7q4AIIkp
>>369
ボテ腹プレイまで楽しみたい
2018/03/22(木) 08:36:12.91ID:2JiE2Dz00
>>380
すぐ来れるん?それとも24h待ち?
2018/03/22(木) 08:36:14.99ID:+c+vyxhLd
ドM「ギスギスギスギスゥ!」
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb3e-pWIK [106.72.128.128])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:36:48.57ID:1X9lcE4I0
>>383
星2でランク7フル装備、Lv70以上なら余裕で耐えられる
2018/03/22(木) 08:36:54.89ID:S3xhbP+A0
明日には蹴られてそう
2018/03/22(木) 08:36:59.73ID:Ac9V+P+m0
>>383
避けるまでやり直せ
2018/03/22(木) 08:37:00.81ID:LhdDoGGb0
>>390
悪意がある
悪意がなくても頭が悪過ぎて理解できない
どちらにせよゴミ
2018/03/22(木) 08:37:02.87ID:5PleqxNUM
このスレの戦力高い連中でクラン作ったら一体どうなんだろうな
2018/03/22(木) 08:38:41.43ID:j911GSoVa
>>398
駆け込み寺とかがそんな感じ結構強いよね
2018/03/22(木) 08:39:42.28ID:LhdDoGGb0
>>398
戦力ではなくダメの高さで自分を語れよ!(キリッ
2018/03/22(木) 08:39:47.72ID:r8r/XJQM0
クラバトのために色んなやつ育成するからプリーナの順位も結構上がるな
メインが疎かになってアリーナの順位は逆に落ちたけど
2018/03/22(木) 08:39:58.77ID:HGQlkfEY0
レンタル有りで80万行ったけどβ終わったら移籍してもええ?
一発も殴ってない奴が居るクランでマナ消費しつつ殴り続けるのは嫌やわw
2018/03/22(木) 08:40:20.20ID:S3xhbP+A0
プリーナでも普通にナックルアロー強くて草
2018/03/22(木) 08:41:02.90ID:EaFkbklC0
俺はカオリよりもヒヨリを信じる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jr1F [182.250.242.93])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:41:05.94ID:I245p4v1a
CP溜まったらクランバトルへGOみたいなの強制表示されるから気付かないわけないからな��
2018/03/22(木) 08:42:02.56ID:yfaBssajd
>>219
育成してからギリギリに殴りますってコメしておけば、いきなり除名は無かったんじゃね?
そんな命かける云々じゃなくて、常識的なことが出来てないだけだと思うけど
2018/03/22(木) 08:43:43.33ID:j911GSoVa
>>406
それで結局殴って無いんだから結果は同じだったろうけどな
2018/03/22(木) 08:44:32.13ID:EaFkbklC0
9章は鷲獅子ドロないのか
きちーなこれ
2018/03/22(木) 08:45:06.37ID:oupZtXvU0
>>392
クラマスに蹴ってもらえればすぐに行けると思うけどクラン内順位3位だから蹴ってくれないかも
一応頼んでみるけど24h待ちになる可能性の方が高いかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-mRzn [153.230.76.35])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:45:18.70ID:wRARUX+D0
プリンマコトアキノタマキサレンで15万しか出なくて涙目
アキノが想像以上にゴミだった
まともに火力出るのジータカオリスズナくらい
2018/03/22(木) 08:45:50.49ID:HGQlkfEY0
クランバトルへGOと限定ショップ出現同時になった奴おる?
スキチケ12枚つかってクランバトルへGOが出た時限定ショップ出なかったんだがたまたまかね
2018/03/22(木) 08:45:56.99ID:437YJdE90
>>403
やたら高速でTP溜めて、防衛補正で即UBした直後のジュンを一瞬で吹き飛ばして、後半さらに後衛にもう一発ナックルアロー叩き込んでたわ
2018/03/22(木) 08:46:20.90ID:394w2Lpv0
なんかアホらしくなったからリソース割かずにクラン内中の上くらいの位置で一応やってる程度でいくわ
この手のチート騒動って結局やったもん勝ちになるからすげぇ萎える
2018/03/22(木) 08:46:21.01ID:XU6fzCI00
沖縄のターン来た?
2018/03/22(木) 08:46:32.51ID:LhdDoGGb0
今日はカオリあげてくぞ!
2018/03/22(木) 08:46:41.30ID:bziAZiBzd
カオリの所為で急に鷲獅子のリクエストが増える
2018/03/22(木) 08:47:31.81ID:nkNZ6NXYd
殴らないやついたら、チャットで殴れって言えばいいじゃん。
クラマスなら除名すればいい
2018/03/22(木) 08:48:09.59ID:2JiE2Dz00
>>409
了解。一応捨てアド晒しておいてもらえば今メール送っておくよ


今五位のクランの現状
https://twitter.com/nimaruno/status/976514333675941888
2018/03/22(木) 08:48:36.92ID:j911GSoVa
>>411
たまたまですね
2018/03/22(木) 08:49:54.54ID:437YJdE90
沖縄、琉球って呼びすぎてカオリって一瞬誰か分からなくなる
2018/03/22(木) 08:50:03.96ID:wryVONjg0
>>418
ユウキ軍団大暴れで草
2018/03/22(木) 08:50:17.99ID:ThzM0AyS0
カオリはもともと長期戦なら強いって言われてたしな
それに比べてまったく使い道が見出されてない獣人がいるな?
2018/03/22(木) 08:50:33.17ID:fSAGWL9uM
デフォルトネームのままやるやつはちょっと頭おかしいと思う
2018/03/22(木) 08:50:39.28ID:VWaWIpFVr
>>418
無関係のギルドが荒らされてて草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:50:43.86ID:Tk5yP/gCK
CP溜まったアナウンス時は出ないよ
回数もリセットだから限定開きたいならスキチケで調整
2018/03/22(木) 08:50:51.18ID:+c+vyxhLd
>>418
さすが上位!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-uEbE [121.118.240.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:50:52.91ID:OXpXh4rK0
http://imgur.com/M8z9L2D.png

アキノさんの口調が世紀末で草
2018/03/22(木) 08:51:03.30ID:nkNZ6NXYd
>>418
今どれくらい報酬貰ってるん?
2018/03/22(木) 08:51:26.87ID:zK49w3mAM
>>422
王国はかわいいから許してやれ
2018/03/22(木) 08:51:53.18ID:WlssdWZDd
ユウキは全BAN
2018/03/22(木) 08:52:40.64ID:qzGJyGw10
チーターにギルド荒らされるのはちょっと面白い
2018/03/22(木) 08:53:11.43ID:HGQlkfEY0
マホマホはアリーナのたまきん編成の敵物理で倒しに行くときなら使えなくもない
2018/03/22(木) 08:53:22.43ID:LhdDoGGb0
チーターのせいでユウキという名前に嫌悪感ががが
俺の名前は岸ユウキ!よろしくな!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:53:43.20ID:y7q4AIIkp
>>420
くさい我那覇くんだぞ
2018/03/22(木) 08:53:52.24ID:c/q1c7X5a
マホ使えないとかエアプかよ
2018/03/22(木) 08:53:57.71ID:PfTWbgO00
0時〜8時:睡眠&チーターがギルドに入って抜けて順位が上がる

運営「チーターだと分かってて放置したよね?みんなBANね?」
2018/03/22(木) 08:54:02.12ID:437YJdE90
火力は高いのに攻撃力の数値そのものは低いから物理パだとハツネのタゲを掻い潜るのが琉球の小癪ポイント
前に出すぎだからジュンかクウカかプリンを要求するし、うち一人しか入れてないと暗闇の餌食なのがアホポイント
2018/03/22(木) 08:54:13.79ID:jK0NHH2uE
育成夜まで頑張るっていうのは、毎更新タイミングでポーションとか精錬石とか買うことを言ってるんだよね?
2018/03/22(木) 08:54:30.38ID:LPuJSEodd
>>418
中国人1人クランにいると大変だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:54:33.02ID:SOU6VcsP0
クラバトのワイバーン倒すまえに前ギルド抜けて、次ギルドはワイバーン倒されていました。
問題です、デデン!報酬は貰えなかったor貰えた?どちらでしょうか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:55:13.45ID:Tk5yP/gCK
lv67プリンカオリニノンシズルキャルで20万行くかどうかってところ
昨日の3回目www
今日3マコトいけそうだからニノンちゃんバイバイwww
2018/03/22(木) 08:55:21.19ID:lDIOFzGk0
>>418
これサイゲがあほだろ、サーバーでダメ計算せずにクライアントでして送られてきたの受け入れてるやんw
2018/03/22(木) 08:55:44.53ID:Rj6UzELEM
クラバトに命かけるとかプロコネ民しかいないのか
2018/03/22(木) 08:56:44.74ID:4Vdim5rL0
お前らの3回合計ダメージは?
2018/03/22(木) 08:57:05.27ID:LhdDoGGb0
プリコネ
ハジコネ
虚無コネ
オワコネ
ハジミコ
ギスコネ
プロコネ いまここ
2018/03/22(木) 08:57:07.37ID:nkNZ6NXYd
>>442
UBは発動任意だから、サーバーで計算出来ないんじゃね。
やるならリアルタイムでダメをサーバーに送信する感じか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:57:27.22ID:y7q4AIIkp
>>442
デレステもそうだったような気がする
まあこんなの明らかにおかしい数値が出たら弾くシステム作ればいいのにやらないのかやれないのか
2018/03/22(木) 08:57:34.09ID:VvNiu6xWd
そろそろスレタイ変える時かな
2018/03/22(木) 08:57:41.35ID:WlssdWZDd
ハジミコとギスコネの間にオワミコ
2018/03/22(木) 08:57:43.14ID:EaFkbklC0
ハジミコはあんま影響なかったな
2018/03/22(木) 08:57:56.94ID:lDIOFzGk0
>>446
普通は発動コマンドだけサーバーに送られて、サーバーで計算
2018/03/22(木) 08:58:03.14ID:WsiIgRJ3M
>>444
40万の雑魚です
でも所属してるまったりクランでは2位
2018/03/22(木) 08:59:40.40ID:zK49w3mAM
ユウキって声優の結城さんしか思い浮かばないから困る
2018/03/22(木) 09:00:18.42ID:0518BWB80
そもそもハジミコですらなかった
2018/03/22(木) 09:00:34.22ID:LhdDoGGb0
セルラン10位やん!
セルコネセルコネ
みんな課金しとる
2018/03/22(木) 09:01:03.99ID:HGQlkfEY0
課金したら頑張る意味あんまないんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況