!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827d-G2xb [61.46.72.157])
2018/03/22(木) 08:45:56.99ID:437YJdE90 >>403
やたら高速でTP溜めて、防衛補正で即UBした直後のジュンを一瞬で吹き飛ばして、後半さらに後衛にもう一発ナックルアロー叩き込んでたわ
やたら高速でTP溜めて、防衛補正で即UBした直後のジュンを一瞬で吹き飛ばして、後半さらに後衛にもう一発ナックルアロー叩き込んでたわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 08:46:20.90ID:394w2Lpv0 なんかアホらしくなったからリソース割かずにクラン内中の上くらいの位置で一応やってる程度でいくわ
この手のチート騒動って結局やったもん勝ちになるからすげぇ萎える
この手のチート騒動って結局やったもん勝ちになるからすげぇ萎える
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b203-paov [133.232.131.32])
2018/03/22(木) 08:46:21.01ID:XU6fzCI00 沖縄のターン来た?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:46:32.51ID:LhdDoGGb0 今日はカオリあげてくぞ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-wahI [1.75.246.128])
2018/03/22(木) 08:46:41.30ID:bziAZiBzd カオリの所為で急に鷲獅子のリクエストが増える
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 08:47:31.81ID:nkNZ6NXYd 殴らないやついたら、チャットで殴れって言えばいいじゃん。
クラマスなら除名すればいい
クラマスなら除名すればいい
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.42.45.139])
2018/03/22(木) 08:48:09.59ID:2JiE2Dz00 >>409
了解。一応捨てアド晒しておいてもらえば今メール送っておくよ
今五位のクランの現状
https://twitter.com/nimaruno/status/976514333675941888
了解。一応捨てアド晒しておいてもらえば今メール送っておくよ
今五位のクランの現状
https://twitter.com/nimaruno/status/976514333675941888
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 08:48:36.92ID:j911GSoVa >>411
たまたまですね
たまたまですね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827d-G2xb [61.46.72.157])
2018/03/22(木) 08:49:54.54ID:437YJdE90 沖縄、琉球って呼びすぎてカオリって一瞬誰か分からなくなる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.86.238.222])
2018/03/22(木) 08:50:03.96ID:wryVONjg0 >>418
ユウキ軍団大暴れで草
ユウキ軍団大暴れで草
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ee-fzSc [153.179.3.152])
2018/03/22(木) 08:50:17.99ID:ThzM0AyS0 カオリはもともと長期戦なら強いって言われてたしな
それに比べてまったく使い道が見出されてない獣人がいるな?
それに比べてまったく使い道が見出されてない獣人がいるな?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-diku [106.139.11.96])
2018/03/22(木) 08:50:33.17ID:fSAGWL9uM デフォルトネームのままやるやつはちょっと頭おかしいと思う
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h+c8 [126.34.19.86])
2018/03/22(木) 08:50:39.28ID:VWaWIpFVr >>418
無関係のギルドが荒らされてて草
無関係のギルドが荒らされてて草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
2018/03/22(木) 08:50:43.86ID:Tk5yP/gCK CP溜まったアナウンス時は出ないよ
回数もリセットだから限定開きたいならスキチケで調整
回数もリセットだから限定開きたいならスキチケで調整
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-a66x [1.75.231.142 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:50:51.18ID:+c+vyxhLd >>418
さすが上位!
さすが上位!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-uEbE [121.118.240.60])
2018/03/22(木) 08:50:52.91ID:OXpXh4rK0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 08:51:03.30ID:nkNZ6NXYd >>418
今どれくらい報酬貰ってるん?
今どれくらい報酬貰ってるん?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 08:51:26.87ID:zK49w3mAM >>422
王国はかわいいから許してやれ
王国はかわいいから許してやれ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-57RF [49.97.102.176 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:51:53.18ID:WlssdWZDd ユウキは全BAN
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.61.119.231])
2018/03/22(木) 08:52:40.64ID:qzGJyGw10 チーターにギルド荒らされるのはちょっと面白い
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6233-57J7 [211.126.236.69])
2018/03/22(木) 08:53:11.43ID:HGQlkfEY0 マホマホはアリーナのたまきん編成の敵物理で倒しに行くときなら使えなくもない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:53:22.43ID:LhdDoGGb0 チーターのせいでユウキという名前に嫌悪感ががが
俺の名前は岸ユウキ!よろしくな!
俺の名前は岸ユウキ!よろしくな!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
2018/03/22(木) 08:53:43.20ID:y7q4AIIkp >>420
くさい我那覇くんだぞ
くさい我那覇くんだぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Fy2k [182.251.241.7])
2018/03/22(木) 08:53:52.24ID:c/q1c7X5a マホ使えないとかエアプかよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.213.69.119])
2018/03/22(木) 08:53:57.71ID:PfTWbgO00 0時〜8時:睡眠&チーターがギルドに入って抜けて順位が上がる
運営「チーターだと分かってて放置したよね?みんなBANね?」
運営「チーターだと分かってて放置したよね?みんなBANね?」
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827d-G2xb [61.46.72.157])
2018/03/22(木) 08:54:02.12ID:437YJdE90 火力は高いのに攻撃力の数値そのものは低いから物理パだとハツネのタゲを掻い潜るのが琉球の小癪ポイント
前に出すぎだからジュンかクウカかプリンを要求するし、うち一人しか入れてないと暗闇の餌食なのがアホポイント
前に出すぎだからジュンかクウカかプリンを要求するし、うち一人しか入れてないと暗闇の餌食なのがアホポイント
438名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE9a-BYM0 [119.72.192.173])
2018/03/22(木) 08:54:13.79ID:jK0NHH2uE 育成夜まで頑張るっていうのは、毎更新タイミングでポーションとか精錬石とか買うことを言ってるんだよね?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-XI/w [49.98.129.64])
2018/03/22(木) 08:54:30.38ID:LPuJSEodd >>418
中国人1人クランにいると大変だな
中国人1人クランにいると大変だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
2018/03/22(木) 08:54:33.02ID:SOU6VcsP0 クラバトのワイバーン倒すまえに前ギルド抜けて、次ギルドはワイバーン倒されていました。
問題です、デデン!報酬は貰えなかったor貰えた?どちらでしょうか?
問題です、デデン!報酬は貰えなかったor貰えた?どちらでしょうか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
2018/03/22(木) 08:55:13.45ID:Tk5yP/gCK lv67プリンカオリニノンシズルキャルで20万行くかどうかってところ
昨日の3回目www
今日3マコトいけそうだからニノンちゃんバイバイwww
昨日の3回目www
今日3マコトいけそうだからニノンちゃんバイバイwww
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.28.56.53])
2018/03/22(木) 08:55:21.19ID:lDIOFzGk0 >>418
これサイゲがあほだろ、サーバーでダメ計算せずにクライアントでして送られてきたの受け入れてるやんw
これサイゲがあほだろ、サーバーでダメ計算せずにクライアントでして送られてきたの受け入れてるやんw
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-Q3gA [110.165.202.59])
2018/03/22(木) 08:55:44.53ID:Rj6UzELEM クラバトに命かけるとかプロコネ民しかいないのか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:56:44.74ID:4Vdim5rL0 お前らの3回合計ダメージは?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 08:57:05.27ID:LhdDoGGb0 プリコネ
ハジコネ
虚無コネ
オワコネ
ハジミコ
ギスコネ
プロコネ いまここ
ハジコネ
虚無コネ
オワコネ
ハジミコ
ギスコネ
プロコネ いまここ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 08:57:07.37ID:nkNZ6NXYd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
2018/03/22(木) 08:57:27.22ID:y7q4AIIkp448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-J6rl [1.75.9.111])
2018/03/22(木) 08:57:34.09ID:VvNiu6xWd そろそろスレタイ変える時かな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-57RF [49.97.102.176 [上級国民]])
2018/03/22(木) 08:57:41.35ID:WlssdWZDd ハジミコとギスコネの間にオワミコ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 08:57:43.14ID:EaFkbklC0 ハジミコはあんま影響なかったな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.28.56.53])
2018/03/22(木) 08:57:56.94ID:lDIOFzGk0 >>446
普通は発動コマンドだけサーバーに送られて、サーバーで計算
普通は発動コマンドだけサーバーに送られて、サーバーで計算
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzSc [219.100.55.218])
2018/03/22(木) 08:58:03.14ID:WsiIgRJ3M453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 08:59:40.40ID:zK49w3mAM ユウキって声優の結城さんしか思い浮かばないから困る
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17ee-S+s5 [118.11.72.52])
2018/03/22(木) 09:00:18.42ID:0518BWB80 そもそもハジミコですらなかった
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:00:34.22ID:LhdDoGGb0 セルラン10位やん!
セルコネセルコネ
みんな課金しとる
セルコネセルコネ
みんな課金しとる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6233-57J7 [211.126.236.69])
2018/03/22(木) 09:01:03.99ID:HGQlkfEY0 課金したら頑張る意味あんまないんだけどな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 09:01:13.37ID:EaFkbklC0 >>453
結城比呂ですねわかります
結城比呂ですねわかります
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-7IT4 [116.220.49.69])
2018/03/22(木) 09:01:20.12ID:msIeMchR0 急な育成で仕方なくマナガチャ買ってるんだろうか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:01:40.32ID:4Vdim5rL0 結城ってハーレム主人公でしょ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xif5 [60.100.214.59])
2018/03/22(木) 09:01:51.48ID:IWfQKVJD0461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wz7T [182.249.246.10])
2018/03/22(木) 09:01:59.88ID:nOwQghYfa さすがにまったりでもログイン20日もしてない連中は除外してくれよ、他に移るか…
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-1kL3 [126.245.138.65])
2018/03/22(木) 09:02:06.07ID:0hx45aypp スキル育成でマナが吹っ飛ぶからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-Veb7 [219.100.183.94])
2018/03/22(木) 09:02:47.58ID:EPzaALaPH464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:02:51.11ID:LhdDoGGb0 >>460
アンナママァ!おっぱい!
アンナママァ!おっぱい!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 09:02:51.54ID:nkNZ6NXYd466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-cm4T [49.98.166.223])
2018/03/22(木) 09:03:11.34ID:FE1s1k+bd 金拳余ってたときヒヨリに使わなければ良かったんだ😭
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:03:18.76ID:4Vdim5rL0 >>461
まったりの概念崩壊してるけど本来は余裕のある感じなんだよなぁ
まったりの概念崩壊してるけど本来は余裕のある感じなんだよなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.28.56.53])
2018/03/22(木) 09:04:36.14ID:lDIOFzGk0 なんで開催したまんまなんだろうね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-xif5 [60.100.214.59])
2018/03/22(木) 09:06:25.96ID:IWfQKVJD0 >>464
ありがとこれで作るわ
ありがとこれで作るわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-M6uF [219.100.53.83])
2018/03/22(木) 09:06:52.59ID:aJgsq8WeM 雑魚クラン化したリーダーが一番きつい
諦めるわ
諦めるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:07:21.67ID:LhdDoGGb0 プリンセスコネクト次回予告!
「臭き者達の逆襲」
来週もハイサイ♪ハイサイ♪
「臭き者達の逆襲」
来週もハイサイ♪ハイサイ♪
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 09:07:33.42ID:L8Aux75t0 チート放置はいいけど公式アナウンスもなしなのか
ツイで告知すればおkw みたいな糞運営増えてきたなあ
ツイで告知すればおkw みたいな糞運営増えてきたなあ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ePuF [126.78.203.35])
2018/03/22(木) 09:07:33.92ID:ExHtw/YV0 >>454
初日から雑談スレと化してたからな
初日から雑談スレと化してたからな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-aUR2 [219.100.182.226])
2018/03/22(木) 09:09:28.89ID:RkZbXsoWH そもそもサイゲがチートに対応したことは神バハでもグラブルでも一度もないから何か運営がしてくれると思ってる奴は諦めろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0Icq [126.253.2.52])
2018/03/22(木) 09:10:17.56ID:LmMaq7d9p 恥巫女はオワ巫女したわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 09:10:35.08ID:S3xhbP+A0 チーターのせいでランキングが半分ブラインド状態
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-n0v+ [110.165.131.121])
2018/03/22(木) 09:10:35.81ID:BKn8w1lOM >>418
ユウキって名前のアカウント全部BANでよくね?
ユウキって名前のアカウント全部BANでよくね?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-hiDU [112.68.30.192])
2018/03/22(木) 09:11:06.58ID:oupZtXvU0479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 09:11:17.94ID:9fo4oGuWa スクエニってタカラトミーみたいなクソゲメイカーじゃないの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-xwl1 [27.94.162.28])
2018/03/22(木) 09:11:51.44ID:HE7aeqTg0 カオルつええな
これは育てないとな
これは育てないとな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fbb-LQNv [14.128.113.253])
2018/03/22(木) 09:12:14.63ID:WhuG/fEc0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0Icq [126.253.2.52])
2018/03/22(木) 09:12:19.76ID:LmMaq7d9p 中華からのIPと串経由弾いたらいい
怒りの始皇帝再来するかもしれんがそれはそれで
怒りの始皇帝再来するかもしれんがそれはそれで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wz7T [182.249.246.10])
2018/03/22(木) 09:12:32.09ID:nOwQghYfa >>472
昔艦これでマクロ使い捨いはBAN対象だけど廃課金は見逃してたことがばれたのを思い出す、チーターも課金してりゃお咎めなしだろう
昔艦これでマクロ使い捨いはBAN対象だけど廃課金は見逃してたことがばれたのを思い出す、チーターも課金してりゃお咎めなしだろう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:12:42.44ID:LhdDoGGb0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:13:07.75ID:7tWDHBu80 始皇帝はむしろ運営にそうして欲しくて攻撃してた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 09:14:35.68ID:/VY6BfyX0 そろそろランク8解放しようと思って攻略サイト見たけどもしかして現状のランク8って穴空きすぎて強化7より弱い感じ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-6p/C [180.45.108.221])
2018/03/22(木) 09:15:30.47ID:25vSvPMZ0 残り10万くらいの敵にオーバーキルの戦力ぶつけると無駄になるだけ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-7IT4 [116.220.49.69])
2018/03/22(木) 09:15:43.95ID:msIeMchR0 >>487
はい
はい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Z2+v [210.173.91.222])
2018/03/22(木) 09:15:45.46ID:bVEDlNMAH チーターひとり入れれば討伐報酬みんなもらえるのか
チーターいるクランは全員BANしかないな
チーターいるクランは全員BANしかないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-hiDU [112.68.30.192])
2018/03/22(木) 09:15:53.53ID:oupZtXvU0 防衛報酬って1日に5回までじゃないん?
なんか今日既にPコイン6回送られてきてる
なんか今日既にPコイン6回送られてきてる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-zkh5 [58.85.84.246])
2018/03/22(木) 09:16:14.89ID:DYQuQvrL0 ランク8まで揃え終わっても割る?
次解放してくれないとレイドの為だけに割る事になるんだが
レベル1のキャラ育成したくてもポーションとマナ足りなさ過ぎて触れない
次解放してくれないとレイドの為だけに割る事になるんだが
レベル1のキャラ育成したくてもポーションとマナ足りなさ過ぎて触れない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-Veb7 [219.100.183.94])
2018/03/22(木) 09:16:15.38ID:EPzaALaPH >>487
残飯処理よろしくな
残飯処理よろしくな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.252.120])
2018/03/22(木) 09:16:34.43ID:nEka7DkBr494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-1SaV [119.104.91.97])
2018/03/22(木) 09:17:23.90ID:M5kGXjsHa495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vrat [182.251.250.16])
2018/03/22(木) 09:17:27.17ID:Tq1B23Y8a とりあえず花みたいなやつに1回で30万越えれた
問題はもう物理アタッカーがいなくて後2回ダメ稼げるかだけど…
お前ら3回殴ってどれくらいダメ出る?
問題はもう物理アタッカーがいなくて後2回ダメ稼げるかだけど…
お前ら3回殴ってどれくらいダメ出る?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:17:48.60ID:fnYFI+of0 討伐報酬ってチート使ってまで手に入れる程豪華で無いような気がするんだが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:18:05.05ID:7tWDHBu80 10-20になったらダメ出せない奴が率先して殴りにいくようにすればいいんだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:19:53.90ID:fnYFI+of0 >>494
これってモニカ入れるよりさらに火力キャラ置いた方がダメージ出る気がするんだが
これってモニカ入れるよりさらに火力キャラ置いた方がダメージ出る気がするんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.96.5.230])
2018/03/22(木) 09:21:10.28ID:yqKgWDZBd ユイとか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 09:21:15.28ID:S3xhbP+A0 >>494
シオリヤバいなーやっぱ育てようかな
シオリヤバいなーやっぱ育てようかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-zkh5 [114.189.141.165])
2018/03/22(木) 09:21:42.59ID:A2UEMOsI0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:21:56.50ID:LhdDoGGb0 >>494
プリコネは、けものビトフレンズだったのか
プリコネは、けものビトフレンズだったのか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-9DRa [49.98.174.52])
2018/03/22(木) 09:22:20.83ID:GwkAqnYnd クランは琉球拳必須な
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 09:22:31.20ID:8rBuxsVF0 なんかスズメあたり人権ありそうだなクランバトル
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.8.24.64])
2018/03/22(木) 09:23:21.05ID:3MwI+ODp0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:25:51.77ID:fnYFI+of0 シオリさん(UB打つたびに強くなるゴリラ☆3)、でワロタ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 09:26:01.50ID:62UNosrZ0 俺もチケット十枚使ってクランバトルに誘導された時限定ショップ出なかったな
限定ショップ出てもマナ不足してる今買う気しないから別にいいんだが
限定ショップ出てもマナ不足してる今買う気しないから別にいいんだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
2018/03/22(木) 09:26:52.09ID:aAnqYq16p >>486
基本R7フル装備の方が良さそう
基本R7フル装備の方が良さそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:27:12.61ID:dvue1db30 >>463
ランク7と8で違いはどう?かなり火力違った?
ランク7と8で違いはどう?かなり火力違った?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-Ppds [219.100.182.86])
2018/03/22(木) 09:27:14.81ID:2QSbbUV6H えんちゃんとあろー←可愛い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 09:27:27.35ID:394w2Lpv0 マナが高すぎなんだよなぁ
1万円で800万って
800なんて速攻消えて終わりなんだけど
1万円で800万って
800なんて速攻消えて終わりなんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]