探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 08:45:56.99ID:437YJdE90
>>403
やたら高速でTP溜めて、防衛補正で即UBした直後のジュンを一瞬で吹き飛ばして、後半さらに後衛にもう一発ナックルアロー叩き込んでたわ
2018/03/22(木) 08:46:20.90ID:394w2Lpv0
なんかアホらしくなったからリソース割かずにクラン内中の上くらいの位置で一応やってる程度でいくわ
この手のチート騒動って結局やったもん勝ちになるからすげぇ萎える
2018/03/22(木) 08:46:21.01ID:XU6fzCI00
沖縄のターン来た?
2018/03/22(木) 08:46:32.51ID:LhdDoGGb0
今日はカオリあげてくぞ!
2018/03/22(木) 08:46:41.30ID:bziAZiBzd
カオリの所為で急に鷲獅子のリクエストが増える
2018/03/22(木) 08:47:31.81ID:nkNZ6NXYd
殴らないやついたら、チャットで殴れって言えばいいじゃん。
クラマスなら除名すればいい
2018/03/22(木) 08:48:09.59ID:2JiE2Dz00
>>409
了解。一応捨てアド晒しておいてもらえば今メール送っておくよ


今五位のクランの現状
https://twitter.com/nimaruno/status/976514333675941888
2018/03/22(木) 08:48:36.92ID:j911GSoVa
>>411
たまたまですね
2018/03/22(木) 08:49:54.54ID:437YJdE90
沖縄、琉球って呼びすぎてカオリって一瞬誰か分からなくなる
2018/03/22(木) 08:50:03.96ID:wryVONjg0
>>418
ユウキ軍団大暴れで草
2018/03/22(木) 08:50:17.99ID:ThzM0AyS0
カオリはもともと長期戦なら強いって言われてたしな
それに比べてまったく使い道が見出されてない獣人がいるな?
2018/03/22(木) 08:50:33.17ID:fSAGWL9uM
デフォルトネームのままやるやつはちょっと頭おかしいと思う
2018/03/22(木) 08:50:39.28ID:VWaWIpFVr
>>418
無関係のギルドが荒らされてて草
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:50:43.86ID:Tk5yP/gCK
CP溜まったアナウンス時は出ないよ
回数もリセットだから限定開きたいならスキチケで調整
2018/03/22(木) 08:50:51.18ID:+c+vyxhLd
>>418
さすが上位!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-uEbE [121.118.240.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:50:52.91ID:OXpXh4rK0
http://imgur.com/M8z9L2D.png

アキノさんの口調が世紀末で草
2018/03/22(木) 08:51:03.30ID:nkNZ6NXYd
>>418
今どれくらい報酬貰ってるん?
2018/03/22(木) 08:51:26.87ID:zK49w3mAM
>>422
王国はかわいいから許してやれ
2018/03/22(木) 08:51:53.18ID:WlssdWZDd
ユウキは全BAN
2018/03/22(木) 08:52:40.64ID:qzGJyGw10
チーターにギルド荒らされるのはちょっと面白い
2018/03/22(木) 08:53:11.43ID:HGQlkfEY0
マホマホはアリーナのたまきん編成の敵物理で倒しに行くときなら使えなくもない
2018/03/22(木) 08:53:22.43ID:LhdDoGGb0
チーターのせいでユウキという名前に嫌悪感ががが
俺の名前は岸ユウキ!よろしくな!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:53:43.20ID:y7q4AIIkp
>>420
くさい我那覇くんだぞ
2018/03/22(木) 08:53:52.24ID:c/q1c7X5a
マホ使えないとかエアプかよ
2018/03/22(木) 08:53:57.71ID:PfTWbgO00
0時〜8時:睡眠&チーターがギルドに入って抜けて順位が上がる

運営「チーターだと分かってて放置したよね?みんなBANね?」
2018/03/22(木) 08:54:02.12ID:437YJdE90
火力は高いのに攻撃力の数値そのものは低いから物理パだとハツネのタゲを掻い潜るのが琉球の小癪ポイント
前に出すぎだからジュンかクウカかプリンを要求するし、うち一人しか入れてないと暗闇の餌食なのがアホポイント
2018/03/22(木) 08:54:13.79ID:jK0NHH2uE
育成夜まで頑張るっていうのは、毎更新タイミングでポーションとか精錬石とか買うことを言ってるんだよね?
2018/03/22(木) 08:54:30.38ID:LPuJSEodd
>>418
中国人1人クランにいると大変だな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:54:33.02ID:SOU6VcsP0
クラバトのワイバーン倒すまえに前ギルド抜けて、次ギルドはワイバーン倒されていました。
問題です、デデン!報酬は貰えなかったor貰えた?どちらでしょうか?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:55:13.45ID:Tk5yP/gCK
lv67プリンカオリニノンシズルキャルで20万行くかどうかってところ
昨日の3回目www
今日3マコトいけそうだからニノンちゃんバイバイwww
2018/03/22(木) 08:55:21.19ID:lDIOFzGk0
>>418
これサイゲがあほだろ、サーバーでダメ計算せずにクライアントでして送られてきたの受け入れてるやんw
2018/03/22(木) 08:55:44.53ID:Rj6UzELEM
クラバトに命かけるとかプロコネ民しかいないのか
2018/03/22(木) 08:56:44.74ID:4Vdim5rL0
お前らの3回合計ダメージは?
2018/03/22(木) 08:57:05.27ID:LhdDoGGb0
プリコネ
ハジコネ
虚無コネ
オワコネ
ハジミコ
ギスコネ
プロコネ いまここ
2018/03/22(木) 08:57:07.37ID:nkNZ6NXYd
>>442
UBは発動任意だから、サーバーで計算出来ないんじゃね。
やるならリアルタイムでダメをサーバーに送信する感じか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:57:27.22ID:y7q4AIIkp
>>442
デレステもそうだったような気がする
まあこんなの明らかにおかしい数値が出たら弾くシステム作ればいいのにやらないのかやれないのか
2018/03/22(木) 08:57:34.09ID:VvNiu6xWd
そろそろスレタイ変える時かな
2018/03/22(木) 08:57:41.35ID:WlssdWZDd
ハジミコとギスコネの間にオワミコ
2018/03/22(木) 08:57:43.14ID:EaFkbklC0
ハジミコはあんま影響なかったな
2018/03/22(木) 08:57:56.94ID:lDIOFzGk0
>>446
普通は発動コマンドだけサーバーに送られて、サーバーで計算
2018/03/22(木) 08:58:03.14ID:WsiIgRJ3M
>>444
40万の雑魚です
でも所属してるまったりクランでは2位
2018/03/22(木) 08:59:40.40ID:zK49w3mAM
ユウキって声優の結城さんしか思い浮かばないから困る
2018/03/22(木) 09:00:18.42ID:0518BWB80
そもそもハジミコですらなかった
2018/03/22(木) 09:00:34.22ID:LhdDoGGb0
セルラン10位やん!
セルコネセルコネ
みんな課金しとる
2018/03/22(木) 09:01:03.99ID:HGQlkfEY0
課金したら頑張る意味あんまないんだけどな
2018/03/22(木) 09:01:13.37ID:EaFkbklC0
>>453
結城比呂ですねわかります
2018/03/22(木) 09:01:20.12ID:msIeMchR0
急な育成で仕方なくマナガチャ買ってるんだろうか
2018/03/22(木) 09:01:40.32ID:4Vdim5rL0
結城ってハーレム主人公でしょ
2018/03/22(木) 09:01:51.48ID:IWfQKVJD0
https://i.imgur.com/LqNniTl.jpg
ドット絵初めて作ったけどこれ誰か分かる?
ギルドハウスで遊びたいんじやー
2018/03/22(木) 09:01:59.88ID:nOwQghYfa
さすがにまったりでもログイン20日もしてない連中は除外してくれよ、他に移るか…
2018/03/22(木) 09:02:06.07ID:0hx45aypp
スキル育成でマナが吹っ飛ぶからな
2018/03/22(木) 09:02:47.58ID:EPzaALaPH
オート放置で火力競ってみたけどやっぱ沖縄やべーわ

https://i.imgur.com/zGzmeEe.jpg
https://i.imgur.com/8SpJjFL.jpg
https://i.imgur.com/gXAW5yC.jpg
https://i.imgur.com/3Upqx7r.jpg
2018/03/22(木) 09:02:51.11ID:LhdDoGGb0
>>460
アンナママァ!おっぱい!
2018/03/22(木) 09:02:51.54ID:nkNZ6NXYd
>>451
そうなんだ。
画面に出るダメの反応が早いから、サーバーと毎回やり取りすると重くなるかなと思った
2018/03/22(木) 09:03:11.34ID:FE1s1k+bd
金拳余ってたときヒヨリに使わなければ良かったんだ😭
2018/03/22(木) 09:03:18.76ID:4Vdim5rL0
>>461
まったりの概念崩壊してるけど本来は余裕のある感じなんだよなぁ
2018/03/22(木) 09:04:36.14ID:lDIOFzGk0
なんで開催したまんまなんだろうね
2018/03/22(木) 09:06:25.96ID:IWfQKVJD0
>>464
ありがとこれで作るわ
2018/03/22(木) 09:06:52.59ID:aJgsq8WeM
雑魚クラン化したリーダーが一番きつい
諦めるわ
2018/03/22(木) 09:07:21.67ID:LhdDoGGb0
プリンセスコネクト次回予告!
「臭き者達の逆襲」
来週もハイサイ♪ハイサイ♪
2018/03/22(木) 09:07:33.42ID:L8Aux75t0
チート放置はいいけど公式アナウンスもなしなのか
ツイで告知すればおkw みたいな糞運営増えてきたなあ
2018/03/22(木) 09:07:33.92ID:ExHtw/YV0
>>454
初日から雑談スレと化してたからな
2018/03/22(木) 09:09:28.89ID:RkZbXsoWH
そもそもサイゲがチートに対応したことは神バハでもグラブルでも一度もないから何か運営がしてくれると思ってる奴は諦めろ
2018/03/22(木) 09:10:17.56ID:LmMaq7d9p
恥巫女はオワ巫女したわ
2018/03/22(木) 09:10:35.08ID:S3xhbP+A0
チーターのせいでランキングが半分ブラインド状態
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-n0v+ [110.165.131.121])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:10:35.81ID:BKn8w1lOM
>>418
ユウキって名前のアカウント全部BANでよくね?
2018/03/22(木) 09:11:06.58ID:oupZtXvU0
>>418
ありがと。お願いします
[email protected]
2018/03/22(木) 09:11:17.94ID:9fo4oGuWa
スクエニってタカラトミーみたいなクソゲメイカーじゃないの?
2018/03/22(木) 09:11:51.44ID:HE7aeqTg0
カオルつええな
これは育てないとな
2018/03/22(木) 09:12:14.63ID:WhuG/fEc0
>>456
このゲームガチャゲーみたいに課金する意味が全然無い
全く情報無しで始めるとガチャってみようかなと思えるけど
ほぼ全キャラガチャ以外で取得可能な上に☆3ガチャで引こうとすると確率がヤバい
2018/03/22(木) 09:12:19.76ID:LmMaq7d9p
中華からのIPと串経由弾いたらいい
怒りの始皇帝再来するかもしれんがそれはそれで
2018/03/22(木) 09:12:32.09ID:nOwQghYfa
>>472
昔艦これでマクロ使い捨いはBAN対象だけど廃課金は見逃してたことがばれたのを思い出す、チーターも課金してりゃお咎めなしだろう
2018/03/22(木) 09:12:42.44ID:LhdDoGGb0
>>479
サービスが1年継続する確率が20%くらい
超絶スパルタ軍団ですわ(白目
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:13:07.75ID:7tWDHBu80
始皇帝はむしろ運営にそうして欲しくて攻撃してた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:14:35.68ID:/VY6BfyX0
そろそろランク8解放しようと思って攻略サイト見たけどもしかして現状のランク8って穴空きすぎて強化7より弱い感じ?
2018/03/22(木) 09:15:30.47ID:25vSvPMZ0
残り10万くらいの敵にオーバーキルの戦力ぶつけると無駄になるだけ?
2018/03/22(木) 09:15:43.95ID:msIeMchR0
>>487
はい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Z2+v [210.173.91.222])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:15:45.46ID:bVEDlNMAH
チーターひとり入れれば討伐報酬みんなもらえるのか
チーターいるクランは全員BANしかないな
2018/03/22(木) 09:15:53.53ID:oupZtXvU0
防衛報酬って1日に5回までじゃないん?
なんか今日既にPコイン6回送られてきてる
2018/03/22(木) 09:16:14.89ID:DYQuQvrL0
ランク8まで揃え終わっても割る?
次解放してくれないとレイドの為だけに割る事になるんだが
レベル1のキャラ育成したくてもポーションとマナ足りなさ過ぎて触れない
2018/03/22(木) 09:16:15.38ID:EPzaALaPH
>>487
残飯処理よろしくな
2018/03/22(木) 09:16:34.43ID:nEka7DkBr
>>487
なるよ
だから残すくらいなら殴らないでほしいわな
2018/03/22(木) 09:17:23.90ID:M5kGXjsHa
2戦で60万いった!と騒いでる中
1戦で56万出してる動画が出て来た
のりこめー
https://www.youtube.com/watch?v=crOrtv8N5cs
2018/03/22(木) 09:17:27.17ID:Tq1B23Y8a
とりあえず花みたいなやつに1回で30万越えれた
問題はもう物理アタッカーがいなくて後2回ダメ稼げるかだけど…
お前ら3回殴ってどれくらいダメ出る?
2018/03/22(木) 09:17:48.60ID:fnYFI+of0
討伐報酬ってチート使ってまで手に入れる程豪華で無いような気がするんだが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:18:05.05ID:7tWDHBu80
10-20になったらダメ出せない奴が率先して殴りにいくようにすればいいんだな
2018/03/22(木) 09:19:53.90ID:fnYFI+of0
>>494
これってモニカ入れるよりさらに火力キャラ置いた方がダメージ出る気がするんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.96.5.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:21:10.28ID:yqKgWDZBd
ユイとか?
2018/03/22(木) 09:21:15.28ID:S3xhbP+A0
>>494
シオリヤバいなーやっぱ育てようかな
2018/03/22(木) 09:21:42.59ID:A2UEMOsI0
>>491
割るだろ
クソうまい2倍中なんだから将来を見越して使いそうなの貯蓄すりゃいい
2018/03/22(木) 09:21:56.50ID:LhdDoGGb0
>>494
プリコネは、けものビトフレンズだったのか
2018/03/22(木) 09:22:20.83ID:GwkAqnYnd
クランは琉球拳必須な
2018/03/22(木) 09:22:31.20ID:8rBuxsVF0
なんかスズメあたり人権ありそうだなクランバトル
2018/03/22(木) 09:23:21.05ID:3MwI+ODp0
>>494
クリティカルが出やすいのは攻撃順でクリティカル判定がある(多分)ので少し待ってやったりするさー
って書いてあるけどマジかよ…
2018/03/22(木) 09:25:51.77ID:fnYFI+of0
シオリさん(UB打つたびに強くなるゴリラ☆3)、でワロタ
2018/03/22(木) 09:26:01.50ID:62UNosrZ0
俺もチケット十枚使ってクランバトルに誘導された時限定ショップ出なかったな
限定ショップ出てもマナ不足してる今買う気しないから別にいいんだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:26:52.09ID:aAnqYq16p
>>486
基本R7フル装備の方が良さそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:27:12.61ID:dvue1db30
>>463
ランク7と8で違いはどう?かなり火力違った?
2018/03/22(木) 09:27:14.81ID:2QSbbUV6H
えんちゃんとあろー←可愛い
2018/03/22(木) 09:27:27.35ID:394w2Lpv0
マナが高すぎなんだよなぁ
1万円で800万って
800なんて速攻消えて終わりなんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています