探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 08:57:07.37ID:nkNZ6NXYd
>>442
UBは発動任意だから、サーバーで計算出来ないんじゃね。
やるならリアルタイムでダメをサーバーに送信する感じか?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bpJb [126.33.84.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 08:57:27.22ID:y7q4AIIkp
>>442
デレステもそうだったような気がする
まあこんなの明らかにおかしい数値が出たら弾くシステム作ればいいのにやらないのかやれないのか
2018/03/22(木) 08:57:34.09ID:VvNiu6xWd
そろそろスレタイ変える時かな
2018/03/22(木) 08:57:41.35ID:WlssdWZDd
ハジミコとギスコネの間にオワミコ
2018/03/22(木) 08:57:43.14ID:EaFkbklC0
ハジミコはあんま影響なかったな
2018/03/22(木) 08:57:56.94ID:lDIOFzGk0
>>446
普通は発動コマンドだけサーバーに送られて、サーバーで計算
2018/03/22(木) 08:58:03.14ID:WsiIgRJ3M
>>444
40万の雑魚です
でも所属してるまったりクランでは2位
2018/03/22(木) 08:59:40.40ID:zK49w3mAM
ユウキって声優の結城さんしか思い浮かばないから困る
2018/03/22(木) 09:00:18.42ID:0518BWB80
そもそもハジミコですらなかった
2018/03/22(木) 09:00:34.22ID:LhdDoGGb0
セルラン10位やん!
セルコネセルコネ
みんな課金しとる
2018/03/22(木) 09:01:03.99ID:HGQlkfEY0
課金したら頑張る意味あんまないんだけどな
2018/03/22(木) 09:01:13.37ID:EaFkbklC0
>>453
結城比呂ですねわかります
2018/03/22(木) 09:01:20.12ID:msIeMchR0
急な育成で仕方なくマナガチャ買ってるんだろうか
2018/03/22(木) 09:01:40.32ID:4Vdim5rL0
結城ってハーレム主人公でしょ
2018/03/22(木) 09:01:51.48ID:IWfQKVJD0
https://i.imgur.com/LqNniTl.jpg
ドット絵初めて作ったけどこれ誰か分かる?
ギルドハウスで遊びたいんじやー
2018/03/22(木) 09:01:59.88ID:nOwQghYfa
さすがにまったりでもログイン20日もしてない連中は除外してくれよ、他に移るか…
2018/03/22(木) 09:02:06.07ID:0hx45aypp
スキル育成でマナが吹っ飛ぶからな
2018/03/22(木) 09:02:47.58ID:EPzaALaPH
オート放置で火力競ってみたけどやっぱ沖縄やべーわ

https://i.imgur.com/zGzmeEe.jpg
https://i.imgur.com/8SpJjFL.jpg
https://i.imgur.com/gXAW5yC.jpg
https://i.imgur.com/3Upqx7r.jpg
2018/03/22(木) 09:02:51.11ID:LhdDoGGb0
>>460
アンナママァ!おっぱい!
2018/03/22(木) 09:02:51.54ID:nkNZ6NXYd
>>451
そうなんだ。
画面に出るダメの反応が早いから、サーバーと毎回やり取りすると重くなるかなと思った
2018/03/22(木) 09:03:11.34ID:FE1s1k+bd
金拳余ってたときヒヨリに使わなければ良かったんだ😭
2018/03/22(木) 09:03:18.76ID:4Vdim5rL0
>>461
まったりの概念崩壊してるけど本来は余裕のある感じなんだよなぁ
2018/03/22(木) 09:04:36.14ID:lDIOFzGk0
なんで開催したまんまなんだろうね
2018/03/22(木) 09:06:25.96ID:IWfQKVJD0
>>464
ありがとこれで作るわ
2018/03/22(木) 09:06:52.59ID:aJgsq8WeM
雑魚クラン化したリーダーが一番きつい
諦めるわ
2018/03/22(木) 09:07:21.67ID:LhdDoGGb0
プリンセスコネクト次回予告!
「臭き者達の逆襲」
来週もハイサイ♪ハイサイ♪
2018/03/22(木) 09:07:33.42ID:L8Aux75t0
チート放置はいいけど公式アナウンスもなしなのか
ツイで告知すればおkw みたいな糞運営増えてきたなあ
2018/03/22(木) 09:07:33.92ID:ExHtw/YV0
>>454
初日から雑談スレと化してたからな
2018/03/22(木) 09:09:28.89ID:RkZbXsoWH
そもそもサイゲがチートに対応したことは神バハでもグラブルでも一度もないから何か運営がしてくれると思ってる奴は諦めろ
2018/03/22(木) 09:10:17.56ID:LmMaq7d9p
恥巫女はオワ巫女したわ
2018/03/22(木) 09:10:35.08ID:S3xhbP+A0
チーターのせいでランキングが半分ブラインド状態
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-n0v+ [110.165.131.121])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:10:35.81ID:BKn8w1lOM
>>418
ユウキって名前のアカウント全部BANでよくね?
2018/03/22(木) 09:11:06.58ID:oupZtXvU0
>>418
ありがと。お願いします
[email protected]
2018/03/22(木) 09:11:17.94ID:9fo4oGuWa
スクエニってタカラトミーみたいなクソゲメイカーじゃないの?
2018/03/22(木) 09:11:51.44ID:HE7aeqTg0
カオルつええな
これは育てないとな
2018/03/22(木) 09:12:14.63ID:WhuG/fEc0
>>456
このゲームガチャゲーみたいに課金する意味が全然無い
全く情報無しで始めるとガチャってみようかなと思えるけど
ほぼ全キャラガチャ以外で取得可能な上に☆3ガチャで引こうとすると確率がヤバい
2018/03/22(木) 09:12:19.76ID:LmMaq7d9p
中華からのIPと串経由弾いたらいい
怒りの始皇帝再来するかもしれんがそれはそれで
2018/03/22(木) 09:12:32.09ID:nOwQghYfa
>>472
昔艦これでマクロ使い捨いはBAN対象だけど廃課金は見逃してたことがばれたのを思い出す、チーターも課金してりゃお咎めなしだろう
2018/03/22(木) 09:12:42.44ID:LhdDoGGb0
>>479
サービスが1年継続する確率が20%くらい
超絶スパルタ軍団ですわ(白目
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:13:07.75ID:7tWDHBu80
始皇帝はむしろ運営にそうして欲しくて攻撃してた
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:14:35.68ID:/VY6BfyX0
そろそろランク8解放しようと思って攻略サイト見たけどもしかして現状のランク8って穴空きすぎて強化7より弱い感じ?
2018/03/22(木) 09:15:30.47ID:25vSvPMZ0
残り10万くらいの敵にオーバーキルの戦力ぶつけると無駄になるだけ?
2018/03/22(木) 09:15:43.95ID:msIeMchR0
>>487
はい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Z2+v [210.173.91.222])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:15:45.46ID:bVEDlNMAH
チーターひとり入れれば討伐報酬みんなもらえるのか
チーターいるクランは全員BANしかないな
2018/03/22(木) 09:15:53.53ID:oupZtXvU0
防衛報酬って1日に5回までじゃないん?
なんか今日既にPコイン6回送られてきてる
2018/03/22(木) 09:16:14.89ID:DYQuQvrL0
ランク8まで揃え終わっても割る?
次解放してくれないとレイドの為だけに割る事になるんだが
レベル1のキャラ育成したくてもポーションとマナ足りなさ過ぎて触れない
2018/03/22(木) 09:16:15.38ID:EPzaALaPH
>>487
残飯処理よろしくな
2018/03/22(木) 09:16:34.43ID:nEka7DkBr
>>487
なるよ
だから残すくらいなら殴らないでほしいわな
2018/03/22(木) 09:17:23.90ID:M5kGXjsHa
2戦で60万いった!と騒いでる中
1戦で56万出してる動画が出て来た
のりこめー
https://www.youtube.com/watch?v=crOrtv8N5cs
2018/03/22(木) 09:17:27.17ID:Tq1B23Y8a
とりあえず花みたいなやつに1回で30万越えれた
問題はもう物理アタッカーがいなくて後2回ダメ稼げるかだけど…
お前ら3回殴ってどれくらいダメ出る?
2018/03/22(木) 09:17:48.60ID:fnYFI+of0
討伐報酬ってチート使ってまで手に入れる程豪華で無いような気がするんだが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:18:05.05ID:7tWDHBu80
10-20になったらダメ出せない奴が率先して殴りにいくようにすればいいんだな
2018/03/22(木) 09:19:53.90ID:fnYFI+of0
>>494
これってモニカ入れるよりさらに火力キャラ置いた方がダメージ出る気がするんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.96.5.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:21:10.28ID:yqKgWDZBd
ユイとか?
2018/03/22(木) 09:21:15.28ID:S3xhbP+A0
>>494
シオリヤバいなーやっぱ育てようかな
2018/03/22(木) 09:21:42.59ID:A2UEMOsI0
>>491
割るだろ
クソうまい2倍中なんだから将来を見越して使いそうなの貯蓄すりゃいい
2018/03/22(木) 09:21:56.50ID:LhdDoGGb0
>>494
プリコネは、けものビトフレンズだったのか
2018/03/22(木) 09:22:20.83ID:GwkAqnYnd
クランは琉球拳必須な
2018/03/22(木) 09:22:31.20ID:8rBuxsVF0
なんかスズメあたり人権ありそうだなクランバトル
2018/03/22(木) 09:23:21.05ID:3MwI+ODp0
>>494
クリティカルが出やすいのは攻撃順でクリティカル判定がある(多分)ので少し待ってやったりするさー
って書いてあるけどマジかよ…
2018/03/22(木) 09:25:51.77ID:fnYFI+of0
シオリさん(UB打つたびに強くなるゴリラ☆3)、でワロタ
2018/03/22(木) 09:26:01.50ID:62UNosrZ0
俺もチケット十枚使ってクランバトルに誘導された時限定ショップ出なかったな
限定ショップ出てもマナ不足してる今買う気しないから別にいいんだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:26:52.09ID:aAnqYq16p
>>486
基本R7フル装備の方が良さそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:27:12.61ID:dvue1db30
>>463
ランク7と8で違いはどう?かなり火力違った?
2018/03/22(木) 09:27:14.81ID:2QSbbUV6H
えんちゃんとあろー←可愛い
2018/03/22(木) 09:27:27.35ID:394w2Lpv0
マナが高すぎなんだよなぁ
1万円で800万って
800なんて速攻消えて終わりなんだけど
2018/03/22(木) 09:27:32.47ID:LhdDoGGb0
>>498
主にシオリのためにモニカ入れたんやろな
初回のユニオンを早くうつのが重要だから
2018/03/22(木) 09:27:56.67ID:r8r/XJQM0
三戦で60万出せば十分だよな?
なんかここにいるともっと急いで育成した方がいいんじゃないかと思えてくる
2018/03/22(木) 09:28:31.53ID:4Vdim5rL0
>>513
80万とか90万出せ言ってるAPNもいるしな
2018/03/22(木) 09:28:34.59ID:WsiIgRJ3M
>>511
貴重な「時間」を買ってるんだからそれぐらいはね?
2018/03/22(木) 09:28:44.01ID:DYQuQvrL0
>>501
そうなんや
残りの2倍自然回復でも在庫分まで余裕で終わって
2倍期間後は回すとこ無くなるんよね
2018/03/22(木) 09:30:19.08ID:mYe8aYJj0
タイムアップまで殴るとしてスズナとシオリってどっちがDPS高いんだろうな
まぁ最終的には両方必要なんだろうが
2018/03/22(木) 09:30:30.97ID:CkX8M5Wmp
クウカ☆3にしたけどつよいなこいつ
ペコなんか比じゃなかったわ
2018/03/22(木) 09:31:05.38ID:zTNovc740
人がいなさすぎるクランに所属してると零細企業の社員の気分になる
2018/03/22(木) 09:31:23.04ID:4Vdim5rL0
地道に☆3が増えてきて嬉しいわ
https://i.imgur.com/resDImL.jpg
https://i.imgur.com/6tLN3ed.jpg
2018/03/22(木) 09:31:46.95ID:1XzpKL0Hd
ア↓キ↑ノ↓さんなの?
ア↑キ↓ノ↓さんなの?(´・ω・`)不人気だけど好きだよ
2018/03/22(木) 09:33:48.88ID:fnYFI+of0
クラン戦でシノブ使ってる人いる?
マコト借りれるの2人しかいないから育ててみようかな
2018/03/22(木) 09:33:51.74ID:3MwI+ODp0
>>494
これ全員☆5になったら65万とか行くんじゃねーの?
2018/03/22(木) 09:34:03.13ID:DvBIbocFa
オートでやらん方がダメ稼げるかやっぱ
2018/03/22(木) 09:34:14.77ID:Uq/XZQxa0
サポ借りだけど総戦力17万ちょっとでも3戦合計89万は行けるんだから80万とか余裕やろ
3戦目ガス欠してこれだから前衛育てれば90万は超えれそうだわ
2018/03/22(木) 09:35:17.49ID:rRIH3XXOp
9-14の報酬太陽のロッドだけど
初回報酬ヘルファイアになってるんだけどこれ間違いかな
2018/03/22(木) 09:35:33.46ID:zK49w3mAM
クラン戦本番は物理無効、デバフ無効、毒ばら撒き回復必須とか色々出てくるんだろうな
すでに初回割引の3諭吉課金済のトップクラスなら誰が人権でも問題ないだろうけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:35:33.84ID:/VY6BfyX0
自分が初期にマコト可愛いし強いって言ってたのに皆マコトとかwって言ってたの忘れねぇからな
2018/03/22(木) 09:35:35.22ID:ExHtw/YV0
>>521
ア→キ→ノ→やぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:36:01.41ID:aAnqYq16p
>>512
シオリの為にモニカ入れるなら、コッコロ入れた方が良いと思う
2018/03/22(木) 09:36:38.82ID:62UNosrZ0
二回マコト借りるとして自分のマコト使う時はもう一匹の臭い犬借りるのが一番なんかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:36:51.14ID:dvue1db30
>>521
こ↑こ↓の発音だから
アキ↑ノ↓だよ。
2018/03/22(木) 09:37:19.78ID:Xkx6OzTD0
何も言わずに蹴られたんじゃなくてお前が何も言ってないから蹴られるんだぞ

無断欠勤か?
2018/03/22(木) 09:37:37.04ID:LhdDoGGb0
>>528
マコトさん!ずっと前から好きでした!
2018/03/22(木) 09:38:06.48ID:fnYFI+of0
>>512
なるほど、それだけしおりの火力の比重が大きいってことか
2018/03/22(木) 09:38:12.13ID:62UNosrZ0
俺は最初からマコトはおっぱいと脇特攻付いてるから強いって言ってたぞ
2018/03/22(木) 09:39:03.95ID:Xkx6OzTD0
弓キャラはエンゼルボウだかキューピッドボウの要求数見るたびに吐き気がするぞ
2018/03/22(木) 09:39:34.36ID:EaFkbklC0
みかこしで男勝りなキャラな時点で勝ちに決まってんだろ…
2018/03/22(木) 09:39:39.31ID:ExHtw/YV0
>>528
わいはつい最近やって来たから言うてないで
クエストでも使えるし現実世界のマコト美少女杉内?
2018/03/22(木) 09:39:54.52ID:4Vdim5rL0
経理のマコトさん…
2018/03/22(木) 09:40:06.05ID:bsg4O0rT0
>>445
升コネ

だろ
2018/03/22(木) 09:40:23.60ID:Xkx6OzTD0
アイパッドプロでやってるけど星3アカリの一枚絵を大画面で見れないスマホキッズ可愛そう

脇についた汗が揺れてるのがちゃんと視認できないスマホキッズ可愛そうなんだ
2018/03/22(木) 09:41:03.38ID:LhdDoGGb0
みんなでテノヒラクルークルーしよ?
2018/03/22(木) 09:41:50.30ID:J0w2p7Nw0
iPadってどのモデルがいいんかわからん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0OOn [49.98.131.176])
垢版 |
2018/03/22(木) 09:42:00.38ID:CwIoyQzTd
マコト持ってる人はマコト二回借りて琉球一回借りるのがいいのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況