!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-7IT4 [116.220.49.69])
2018/03/22(木) 09:15:43.95ID:msIeMchR0 >>487
はい
はい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc3-Z2+v [210.173.91.222])
2018/03/22(木) 09:15:45.46ID:bVEDlNMAH チーターひとり入れれば討伐報酬みんなもらえるのか
チーターいるクランは全員BANしかないな
チーターいるクランは全員BANしかないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b89-hiDU [112.68.30.192])
2018/03/22(木) 09:15:53.53ID:oupZtXvU0 防衛報酬って1日に5回までじゃないん?
なんか今日既にPコイン6回送られてきてる
なんか今日既にPコイン6回送られてきてる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-zkh5 [58.85.84.246])
2018/03/22(木) 09:16:14.89ID:DYQuQvrL0 ランク8まで揃え終わっても割る?
次解放してくれないとレイドの為だけに割る事になるんだが
レベル1のキャラ育成したくてもポーションとマナ足りなさ過ぎて触れない
次解放してくれないとレイドの為だけに割る事になるんだが
レベル1のキャラ育成したくてもポーションとマナ足りなさ過ぎて触れない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-Veb7 [219.100.183.94])
2018/03/22(木) 09:16:15.38ID:EPzaALaPH >>487
残飯処理よろしくな
残飯処理よろしくな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.252.120])
2018/03/22(木) 09:16:34.43ID:nEka7DkBr494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-1SaV [119.104.91.97])
2018/03/22(木) 09:17:23.90ID:M5kGXjsHa495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vrat [182.251.250.16])
2018/03/22(木) 09:17:27.17ID:Tq1B23Y8a とりあえず花みたいなやつに1回で30万越えれた
問題はもう物理アタッカーがいなくて後2回ダメ稼げるかだけど…
お前ら3回殴ってどれくらいダメ出る?
問題はもう物理アタッカーがいなくて後2回ダメ稼げるかだけど…
お前ら3回殴ってどれくらいダメ出る?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:17:48.60ID:fnYFI+of0 討伐報酬ってチート使ってまで手に入れる程豪華で無いような気がするんだが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:18:05.05ID:7tWDHBu80 10-20になったらダメ出せない奴が率先して殴りにいくようにすればいいんだな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:19:53.90ID:fnYFI+of0 >>494
これってモニカ入れるよりさらに火力キャラ置いた方がダメージ出る気がするんだが
これってモニカ入れるよりさらに火力キャラ置いた方がダメージ出る気がするんだが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-mRzn [49.96.5.230])
2018/03/22(木) 09:21:10.28ID:yqKgWDZBd ユイとか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 09:21:15.28ID:S3xhbP+A0 >>494
シオリヤバいなーやっぱ育てようかな
シオリヤバいなーやっぱ育てようかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-zkh5 [114.189.141.165])
2018/03/22(木) 09:21:42.59ID:A2UEMOsI0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:21:56.50ID:LhdDoGGb0 >>494
プリコネは、けものビトフレンズだったのか
プリコネは、けものビトフレンズだったのか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-9DRa [49.98.174.52])
2018/03/22(木) 09:22:20.83ID:GwkAqnYnd クランは琉球拳必須な
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 09:22:31.20ID:8rBuxsVF0 なんかスズメあたり人権ありそうだなクランバトル
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.8.24.64])
2018/03/22(木) 09:23:21.05ID:3MwI+ODp0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:25:51.77ID:fnYFI+of0 シオリさん(UB打つたびに強くなるゴリラ☆3)、でワロタ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 09:26:01.50ID:62UNosrZ0 俺もチケット十枚使ってクランバトルに誘導された時限定ショップ出なかったな
限定ショップ出てもマナ不足してる今買う気しないから別にいいんだが
限定ショップ出てもマナ不足してる今買う気しないから別にいいんだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
2018/03/22(木) 09:26:52.09ID:aAnqYq16p >>486
基本R7フル装備の方が良さそう
基本R7フル装備の方が良さそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:27:12.61ID:dvue1db30 >>463
ランク7と8で違いはどう?かなり火力違った?
ランク7と8で違いはどう?かなり火力違った?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-Ppds [219.100.182.86])
2018/03/22(木) 09:27:14.81ID:2QSbbUV6H えんちゃんとあろー←可愛い
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 09:27:27.35ID:394w2Lpv0 マナが高すぎなんだよなぁ
1万円で800万って
800なんて速攻消えて終わりなんだけど
1万円で800万って
800なんて速攻消えて終わりなんだけど
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:27:32.47ID:LhdDoGGb0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4281-zcar [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 09:27:56.67ID:r8r/XJQM0 三戦で60万出せば十分だよな?
なんかここにいるともっと急いで育成した方がいいんじゃないかと思えてくる
なんかここにいるともっと急いで育成した方がいいんじゃないかと思えてくる
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:28:31.53ID:4Vdim5rL0 >>513
80万とか90万出せ言ってるAPNもいるしな
80万とか90万出せ言ってるAPNもいるしな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzSc [219.100.55.218])
2018/03/22(木) 09:28:34.59ID:WsiIgRJ3M >>511
貴重な「時間」を買ってるんだからそれぐらいはね?
貴重な「時間」を買ってるんだからそれぐらいはね?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-zkh5 [58.85.84.246])
2018/03/22(木) 09:28:44.01ID:DYQuQvrL0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:30:19.08ID:mYe8aYJj0 タイムアップまで殴るとしてスズナとシオリってどっちがDPS高いんだろうな
まぁ最終的には両方必要なんだろうが
まぁ最終的には両方必要なんだろうが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-rYnI [126.233.24.191])
2018/03/22(木) 09:30:30.97ID:CkX8M5Wmp クウカ☆3にしたけどつよいなこいつ
ペコなんか比じゃなかったわ
ペコなんか比じゃなかったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-zwVA [106.158.60.200])
2018/03/22(木) 09:31:05.38ID:zTNovc740 人がいなさすぎるクランに所属してると零細企業の社員の気分になる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:31:23.04ID:4Vdim5rL0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3yJS [1.72.3.102])
2018/03/22(木) 09:31:46.95ID:1XzpKL0Hd ア↓キ↑ノ↓さんなの?
ア↑キ↓ノ↓さんなの?(´・ω・`)不人気だけど好きだよ
ア↑キ↓ノ↓さんなの?(´・ω・`)不人気だけど好きだよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:33:48.88ID:fnYFI+of0 クラン戦でシノブ使ってる人いる?
マコト借りれるの2人しかいないから育ててみようかな
マコト借りれるの2人しかいないから育ててみようかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.8.24.64])
2018/03/22(木) 09:33:51.74ID:3MwI+ODp0 >>494
これ全員☆5になったら65万とか行くんじゃねーの?
これ全員☆5になったら65万とか行くんじゃねーの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gw5T [182.250.241.22])
2018/03/22(木) 09:34:03.13ID:DvBIbocFa オートでやらん方がダメ稼げるかやっぱ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-fzSc [119.83.50.211])
2018/03/22(木) 09:34:14.77ID:Uq/XZQxa0 サポ借りだけど総戦力17万ちょっとでも3戦合計89万は行けるんだから80万とか余裕やろ
3戦目ガス欠してこれだから前衛育てれば90万は超えれそうだわ
3戦目ガス欠してこれだから前衛育てれば90万は超えれそうだわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-dMtx [126.247.80.23])
2018/03/22(木) 09:35:17.49ID:rRIH3XXOp 9-14の報酬太陽のロッドだけど
初回報酬ヘルファイアになってるんだけどこれ間違いかな
初回報酬ヘルファイアになってるんだけどこれ間違いかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 09:35:33.46ID:zK49w3mAM クラン戦本番は物理無効、デバフ無効、毒ばら撒き回復必須とか色々出てくるんだろうな
すでに初回割引の3諭吉課金済のトップクラスなら誰が人権でも問題ないだろうけど
すでに初回割引の3諭吉課金済のトップクラスなら誰が人権でも問題ないだろうけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 09:35:33.84ID:/VY6BfyX0 自分が初期にマコト可愛いし強いって言ってたのに皆マコトとかwって言ってたの忘れねぇからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ePuF [126.78.203.35])
2018/03/22(木) 09:35:35.22ID:ExHtw/YV0 >>521
ア→キ→ノ→やぞ
ア→キ→ノ→やぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
2018/03/22(木) 09:36:01.41ID:aAnqYq16p >>512
シオリの為にモニカ入れるなら、コッコロ入れた方が良いと思う
シオリの為にモニカ入れるなら、コッコロ入れた方が良いと思う
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 09:36:38.82ID:62UNosrZ0 二回マコト借りるとして自分のマコト使う時はもう一匹の臭い犬借りるのが一番なんかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:36:51.14ID:dvue1db30533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-TeLh [126.42.46.17])
2018/03/22(木) 09:37:19.78ID:Xkx6OzTD0 何も言わずに蹴られたんじゃなくてお前が何も言ってないから蹴られるんだぞ
無断欠勤か?
無断欠勤か?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:37:37.04ID:LhdDoGGb0 >>528
マコトさん!ずっと前から好きでした!
マコトさん!ずっと前から好きでした!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:38:06.48ID:fnYFI+of0 >>512
なるほど、それだけしおりの火力の比重が大きいってことか
なるほど、それだけしおりの火力の比重が大きいってことか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 09:38:12.13ID:62UNosrZ0 俺は最初からマコトはおっぱいと脇特攻付いてるから強いって言ってたぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-TeLh [126.42.46.17])
2018/03/22(木) 09:39:03.95ID:Xkx6OzTD0 弓キャラはエンゼルボウだかキューピッドボウの要求数見るたびに吐き気がするぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 09:39:34.36ID:EaFkbklC0 みかこしで男勝りなキャラな時点で勝ちに決まってんだろ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ePuF [126.78.203.35])
2018/03/22(木) 09:39:39.31ID:ExHtw/YV0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:39:54.52ID:4Vdim5rL0 経理のマコトさん…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 09:40:06.05ID:bsg4O0rT0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-TeLh [126.42.46.17])
2018/03/22(木) 09:40:23.60ID:Xkx6OzTD0 アイパッドプロでやってるけど星3アカリの一枚絵を大画面で見れないスマホキッズ可愛そう
脇についた汗が揺れてるのがちゃんと視認できないスマホキッズ可愛そうなんだ
脇についた汗が揺れてるのがちゃんと視認できないスマホキッズ可愛そうなんだ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:41:03.38ID:LhdDoGGb0 みんなでテノヒラクルークルーしよ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-li/x [126.115.31.125])
2018/03/22(木) 09:41:50.30ID:J0w2p7Nw0 iPadってどのモデルがいいんかわからん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0OOn [49.98.131.176])
2018/03/22(木) 09:42:00.38ID:CwIoyQzTd マコト持ってる人はマコト二回借りて琉球一回借りるのがいいのかな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MM4L [49.98.165.81])
2018/03/22(木) 09:42:34.71ID:a8QCd61/d スレクラン1つじゃなくて色んな所が頑張りすぎじゃない?
パンピーのプリコネ課金勢って少ないんか?
パンピーのプリコネ課金勢って少ないんか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:43:39.15ID:mYe8aYJj0 クラン内順位あるんだっけ?
自分がマコト持ってるのにほかの人が持ってなくて
マコト使われたせいで順位越されるあると嫌だな
自分がマコト持ってるのにほかの人が持ってなくて
マコト使われたせいで順位越されるあると嫌だな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.72.6.189])
2018/03/22(木) 09:43:46.92ID:PyH2xLCSd 琉球借りる時は必然とジュン必須になるぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-74Oi [121.115.230.168])
2018/03/22(木) 09:43:51.86ID:rQPtlJ9K0 マコトとカオリ、どっちも今まで全く話題が出なかったのに
クランバトルが来てからこの有様よ
これは別のコンテンツでショーグンワンチャンある?
クランバトルが来てからこの有様よ
これは別のコンテンツでショーグンワンチャンある?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wz7T [182.249.246.10])
2018/03/22(木) 09:44:07.46ID:nOwQghYfa 下位素材まで要求数が狂ってるからな、どんだけ石溶かせと
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:44:57.76ID:LhdDoGGb0 >>547
これはEGOISTですわ
これはEGOISTですわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0290-BYM0 [123.226.151.139])
2018/03/22(木) 09:46:06.26ID:WFcAX9rX0 マコトとカオリは前からクラバトの話題の度に人権言われてたやん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:46:17.04ID:dvue1db30 これだけ獣人が人権なんだ‼後半はマホとリンいなけりゃ無理だぜ‼
って夢を見たんだ…
って夢を見たんだ…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Zdcw [126.229.19.81])
2018/03/22(木) 09:46:19.07ID:7wKFFHRMr >>549
雑魚掃討戦ならワンチャン
雑魚掃討戦ならワンチャン
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:47:27.64ID:4Vdim5rL0 熊相手だとマコトカオリきつそうだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bXF9 [126.33.207.154])
2018/03/22(木) 09:47:32.32ID:uonp9Tzip うー…なんかLv上がったらダンジョンクリア出来なくなった…
ランク戦じゃないものまで相対上げにすんの勘弁してくれぇ
ランク戦じゃないものまで相対上げにすんの勘弁してくれぇ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:47:37.78ID:6ScR9gg50 しかしこれ、いろんなバトルがあるから
このキャラだけ育てればいいってわけじゃなく
カオリとかまで育てないといけないのか
このキャラが最強!ってのがなく公平なんだな
このキャラだけ育てればいいってわけじゃなく
カオリとかまで育てないといけないのか
このキャラが最強!ってのがなく公平なんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 09:48:45.23ID:uJpPrRh90 花摘み負けてるやん
不動の1位って訳じゃないのか
不動の1位って訳じゃないのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:48:52.50ID:LhdDoGGb0 時間内に何体の敵を倒せるか勝負とか来たらニノンも輝くデース
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 09:49:09.72ID:Za5wogo50 クランボス用に育成しといた子が
回数制限のせいで思ったより活躍してないのが悲しい
回数制限のせいで思ったより活躍してないのが悲しい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 09:49:17.01ID:XL0lUm2y0 熊相手でもマコトカオリは余裕だそ
味方にクウカとシズル入れたけど
味方にクウカとシズル入れたけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bFpW [49.98.163.77])
2018/03/22(木) 09:50:03.72ID:DRRorSSJd アリーナで安定した供給をもたらす魔法職
クランバトルの火力貢献著しい物理職
みんなちがって、みんないい
クランバトルの火力貢献著しい物理職
みんなちがって、みんないい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:50:07.29ID:j911GSoVa ウチのクランのトップがマコトサポートに置いてるんだけどさレベル81なんて誰も借りれねえよ
少しは考えてくれ
少しは考えてくれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 09:50:41.20ID:/VY6BfyX0 前衛に雑魚わらわら全身してくる街防衛戦みたいなイベント来たらヤベーくらいショーグン活躍しそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:50:50.03ID:4Vdim5rL0 >>561
余裕じゃなくてわろた
余裕じゃなくてわろた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-mRzn [219.100.181.154])
2018/03/22(木) 09:51:06.66ID:AcexuWd2H またサレンとユカリ見間違えて負けたんだ😅
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877f-JrWT [60.237.166.89])
2018/03/22(木) 09:51:16.90ID:58ExdHwi0 チート蔓延しても売上にはさほど影響ないからへーきだな!とか思われてそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bXF9 [153.187.176.176])
2018/03/22(木) 09:51:47.39ID:ZWxvptz00 ガチャの渋さにやる気が失せた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 09:51:54.58ID:zK49w3mAM 星3の中でも最弱なニノンちゃんは復権しないだろうな…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-84od [180.31.154.68])
2018/03/22(木) 09:51:58.49ID:QYQCM9f20 おまかせ強化と間違えてランク上げちまった
終わりやね😂
終わりやね😂
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:52:03.99ID:wbpCnLKw0 1戦目お遊びでやってたらリタイア失敗して19万とかいうクソ数値を出してしまった...
その後35万出したから許してくれ...
90万行けそうな気がしてたんだがなぁ、また明日やね(なお羊で火力に比重を置けない可能性)
その後35万出したから許してくれ...
90万行けそうな気がしてたんだがなぁ、また明日やね(なお羊で火力に比重を置けない可能性)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:53:29.76ID:6ScR9gg50 今のところこのゲーム面白いけど
ガチャだけは本当に☆3でないよな
まあ☆3はピースを集めればいずれ手に入るから
☆3を出にくくしてるのかね
ガチャだけは本当に☆3でないよな
まあ☆3はピースを集めればいずれ手に入るから
☆3を出にくくしてるのかね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:53:56.60ID:mYe8aYJj0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.170.208.187])
2018/03/22(木) 09:54:21.17ID:jdyrB2qN0 >>571
あるある俺もやらかした粘り過ぎるとリタイア失敗するわ
あるある俺もやらかした粘り過ぎるとリタイア失敗するわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-84od [180.31.154.68])
2018/03/22(木) 09:55:01.71ID:QYQCM9f20 ランク上げたら弱体化とか素直に萎えるんだ🤢
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:55:03.66ID:6ScR9gg50 サポート借りるのにレベル上限あるのやめてくれないかな
これ誰得なんだろ
これ誰得なんだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:55:08.20ID:j911GSoVa 欠かさずおはガチャして星3出たの1回だからなガチャは女神石を集めるものと割り切ってないと回すのは辛い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 09:55:17.47ID:64qHMnjf0 朝起きたら就活お祈りされててわろた、わろた・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-2BP6 [111.239.52.131])
2018/03/22(木) 09:55:25.30ID:tNPrV+KAa ランキングにチーターいるらしいがどうやって判断してんの?
冤罪ってことはないの?
冤罪ってことはないの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:56:16.93ID:j911GSoVa >>579
1人クランで初日に600万とかダメージ与えてて冤罪はねえだろ
1人クランで初日に600万とかダメージ与えてて冤罪はねえだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Bz4g [49.98.160.190])
2018/03/22(木) 09:57:09.77ID:b098IcUAd 寺もうちょいで花死にそう
俺はゴリラになったら挑むから頼むて
俺はゴリラになったら挑むから頼むて
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 09:57:43.62ID:64qHMnjf0 真っ当にやってる廃課金の平均ダメージって120万くらいでもいく?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:57:59.45ID:wbpCnLKw0 熊だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:58:43.52ID:dvue1db30 これだけ火力あるとガチャして女神石でカオリの星を3にしたくなるな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 09:58:46.83ID:B0fidyX60 パーチケまだか?ジュンぽぴぃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:58:51.30ID:4Vdim5rL0 ゴリラ?どいつだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.142.248.202])
2018/03/22(木) 09:58:57.46ID:s2iiROG70 >>537
大丈夫 イヤリング地獄よwww
大丈夫 イヤリング地獄よwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- なんでジャップは「スパイダーマン」みたいなドル箱ヒーローの作れないの? 俺は「大魔神」にチャンスがあると思う。 [592058334]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- AIのインパクト微妙じゃね
- キムチ鍋美味すぎワロッタwwwwwwwwwwww