!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:28:31.53ID:4Vdim5rL0 >>513
80万とか90万出せ言ってるAPNもいるしな
80万とか90万出せ言ってるAPNもいるしな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzSc [219.100.55.218])
2018/03/22(木) 09:28:34.59ID:WsiIgRJ3M >>511
貴重な「時間」を買ってるんだからそれぐらいはね?
貴重な「時間」を買ってるんだからそれぐらいはね?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4e-zkh5 [58.85.84.246])
2018/03/22(木) 09:28:44.01ID:DYQuQvrL0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:30:19.08ID:mYe8aYJj0 タイムアップまで殴るとしてスズナとシオリってどっちがDPS高いんだろうな
まぁ最終的には両方必要なんだろうが
まぁ最終的には両方必要なんだろうが
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-rYnI [126.233.24.191])
2018/03/22(木) 09:30:30.97ID:CkX8M5Wmp クウカ☆3にしたけどつよいなこいつ
ペコなんか比じゃなかったわ
ペコなんか比じゃなかったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-zwVA [106.158.60.200])
2018/03/22(木) 09:31:05.38ID:zTNovc740 人がいなさすぎるクランに所属してると零細企業の社員の気分になる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:31:23.04ID:4Vdim5rL0521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3yJS [1.72.3.102])
2018/03/22(木) 09:31:46.95ID:1XzpKL0Hd ア↓キ↑ノ↓さんなの?
ア↑キ↓ノ↓さんなの?(´・ω・`)不人気だけど好きだよ
ア↑キ↓ノ↓さんなの?(´・ω・`)不人気だけど好きだよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:33:48.88ID:fnYFI+of0 クラン戦でシノブ使ってる人いる?
マコト借りれるの2人しかいないから育ててみようかな
マコト借りれるの2人しかいないから育ててみようかな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.8.24.64])
2018/03/22(木) 09:33:51.74ID:3MwI+ODp0 >>494
これ全員☆5になったら65万とか行くんじゃねーの?
これ全員☆5になったら65万とか行くんじゃねーの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gw5T [182.250.241.22])
2018/03/22(木) 09:34:03.13ID:DvBIbocFa オートでやらん方がダメ稼げるかやっぱ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae27-fzSc [119.83.50.211])
2018/03/22(木) 09:34:14.77ID:Uq/XZQxa0 サポ借りだけど総戦力17万ちょっとでも3戦合計89万は行けるんだから80万とか余裕やろ
3戦目ガス欠してこれだから前衛育てれば90万は超えれそうだわ
3戦目ガス欠してこれだから前衛育てれば90万は超えれそうだわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-dMtx [126.247.80.23])
2018/03/22(木) 09:35:17.49ID:rRIH3XXOp 9-14の報酬太陽のロッドだけど
初回報酬ヘルファイアになってるんだけどこれ間違いかな
初回報酬ヘルファイアになってるんだけどこれ間違いかな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 09:35:33.46ID:zK49w3mAM クラン戦本番は物理無効、デバフ無効、毒ばら撒き回復必須とか色々出てくるんだろうな
すでに初回割引の3諭吉課金済のトップクラスなら誰が人権でも問題ないだろうけど
すでに初回割引の3諭吉課金済のトップクラスなら誰が人権でも問題ないだろうけど
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 09:35:33.84ID:/VY6BfyX0 自分が初期にマコト可愛いし強いって言ってたのに皆マコトとかwって言ってたの忘れねぇからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ePuF [126.78.203.35])
2018/03/22(木) 09:35:35.22ID:ExHtw/YV0 >>521
ア→キ→ノ→やぞ
ア→キ→ノ→やぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-pWIK [126.199.75.113])
2018/03/22(木) 09:36:01.41ID:aAnqYq16p >>512
シオリの為にモニカ入れるなら、コッコロ入れた方が良いと思う
シオリの為にモニカ入れるなら、コッコロ入れた方が良いと思う
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 09:36:38.82ID:62UNosrZ0 二回マコト借りるとして自分のマコト使う時はもう一匹の臭い犬借りるのが一番なんかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:36:51.14ID:dvue1db30533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-TeLh [126.42.46.17])
2018/03/22(木) 09:37:19.78ID:Xkx6OzTD0 何も言わずに蹴られたんじゃなくてお前が何も言ってないから蹴られるんだぞ
無断欠勤か?
無断欠勤か?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:37:37.04ID:LhdDoGGb0 >>528
マコトさん!ずっと前から好きでした!
マコトさん!ずっと前から好きでした!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 09:38:06.48ID:fnYFI+of0 >>512
なるほど、それだけしおりの火力の比重が大きいってことか
なるほど、それだけしおりの火力の比重が大きいってことか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 09:38:12.13ID:62UNosrZ0 俺は最初からマコトはおっぱいと脇特攻付いてるから強いって言ってたぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-TeLh [126.42.46.17])
2018/03/22(木) 09:39:03.95ID:Xkx6OzTD0 弓キャラはエンゼルボウだかキューピッドボウの要求数見るたびに吐き気がするぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 09:39:34.36ID:EaFkbklC0 みかこしで男勝りなキャラな時点で勝ちに決まってんだろ…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-ePuF [126.78.203.35])
2018/03/22(木) 09:39:39.31ID:ExHtw/YV0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:39:54.52ID:4Vdim5rL0 経理のマコトさん…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.73.92.74])
2018/03/22(木) 09:40:06.05ID:bsg4O0rT0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-TeLh [126.42.46.17])
2018/03/22(木) 09:40:23.60ID:Xkx6OzTD0 アイパッドプロでやってるけど星3アカリの一枚絵を大画面で見れないスマホキッズ可愛そう
脇についた汗が揺れてるのがちゃんと視認できないスマホキッズ可愛そうなんだ
脇についた汗が揺れてるのがちゃんと視認できないスマホキッズ可愛そうなんだ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:41:03.38ID:LhdDoGGb0 みんなでテノヒラクルークルーしよ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-li/x [126.115.31.125])
2018/03/22(木) 09:41:50.30ID:J0w2p7Nw0 iPadってどのモデルがいいんかわからん
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-0OOn [49.98.131.176])
2018/03/22(木) 09:42:00.38ID:CwIoyQzTd マコト持ってる人はマコト二回借りて琉球一回借りるのがいいのかな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MM4L [49.98.165.81])
2018/03/22(木) 09:42:34.71ID:a8QCd61/d スレクラン1つじゃなくて色んな所が頑張りすぎじゃない?
パンピーのプリコネ課金勢って少ないんか?
パンピーのプリコネ課金勢って少ないんか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:43:39.15ID:mYe8aYJj0 クラン内順位あるんだっけ?
自分がマコト持ってるのにほかの人が持ってなくて
マコト使われたせいで順位越されるあると嫌だな
自分がマコト持ってるのにほかの人が持ってなくて
マコト使われたせいで順位越されるあると嫌だな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.72.6.189])
2018/03/22(木) 09:43:46.92ID:PyH2xLCSd 琉球借りる時は必然とジュン必須になるぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a663-74Oi [121.115.230.168])
2018/03/22(木) 09:43:51.86ID:rQPtlJ9K0 マコトとカオリ、どっちも今まで全く話題が出なかったのに
クランバトルが来てからこの有様よ
これは別のコンテンツでショーグンワンチャンある?
クランバトルが来てからこの有様よ
これは別のコンテンツでショーグンワンチャンある?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wz7T [182.249.246.10])
2018/03/22(木) 09:44:07.46ID:nOwQghYfa 下位素材まで要求数が狂ってるからな、どんだけ石溶かせと
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:44:57.76ID:LhdDoGGb0 >>547
これはEGOISTですわ
これはEGOISTですわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0290-BYM0 [123.226.151.139])
2018/03/22(木) 09:46:06.26ID:WFcAX9rX0 マコトとカオリは前からクラバトの話題の度に人権言われてたやん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:46:17.04ID:dvue1db30 これだけ獣人が人権なんだ‼後半はマホとリンいなけりゃ無理だぜ‼
って夢を見たんだ…
って夢を見たんだ…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Zdcw [126.229.19.81])
2018/03/22(木) 09:46:19.07ID:7wKFFHRMr >>549
雑魚掃討戦ならワンチャン
雑魚掃討戦ならワンチャン
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:47:27.64ID:4Vdim5rL0 熊相手だとマコトカオリきつそうだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bXF9 [126.33.207.154])
2018/03/22(木) 09:47:32.32ID:uonp9Tzip うー…なんかLv上がったらダンジョンクリア出来なくなった…
ランク戦じゃないものまで相対上げにすんの勘弁してくれぇ
ランク戦じゃないものまで相対上げにすんの勘弁してくれぇ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:47:37.78ID:6ScR9gg50 しかしこれ、いろんなバトルがあるから
このキャラだけ育てればいいってわけじゃなく
カオリとかまで育てないといけないのか
このキャラが最強!ってのがなく公平なんだな
このキャラだけ育てればいいってわけじゃなく
カオリとかまで育てないといけないのか
このキャラが最強!ってのがなく公平なんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 09:48:45.23ID:uJpPrRh90 花摘み負けてるやん
不動の1位って訳じゃないのか
不動の1位って訳じゃないのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:48:52.50ID:LhdDoGGb0 時間内に何体の敵を倒せるか勝負とか来たらニノンも輝くデース
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 09:49:09.72ID:Za5wogo50 クランボス用に育成しといた子が
回数制限のせいで思ったより活躍してないのが悲しい
回数制限のせいで思ったより活躍してないのが悲しい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 09:49:17.01ID:XL0lUm2y0 熊相手でもマコトカオリは余裕だそ
味方にクウカとシズル入れたけど
味方にクウカとシズル入れたけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bFpW [49.98.163.77])
2018/03/22(木) 09:50:03.72ID:DRRorSSJd アリーナで安定した供給をもたらす魔法職
クランバトルの火力貢献著しい物理職
みんなちがって、みんないい
クランバトルの火力貢献著しい物理職
みんなちがって、みんないい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:50:07.29ID:j911GSoVa ウチのクランのトップがマコトサポートに置いてるんだけどさレベル81なんて誰も借りれねえよ
少しは考えてくれ
少しは考えてくれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 09:50:41.20ID:/VY6BfyX0 前衛に雑魚わらわら全身してくる街防衛戦みたいなイベント来たらヤベーくらいショーグン活躍しそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:50:50.03ID:4Vdim5rL0 >>561
余裕じゃなくてわろた
余裕じゃなくてわろた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-mRzn [219.100.181.154])
2018/03/22(木) 09:51:06.66ID:AcexuWd2H またサレンとユカリ見間違えて負けたんだ😅
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877f-JrWT [60.237.166.89])
2018/03/22(木) 09:51:16.90ID:58ExdHwi0 チート蔓延しても売上にはさほど影響ないからへーきだな!とか思われてそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bXF9 [153.187.176.176])
2018/03/22(木) 09:51:47.39ID:ZWxvptz00 ガチャの渋さにやる気が失せた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 09:51:54.58ID:zK49w3mAM 星3の中でも最弱なニノンちゃんは復権しないだろうな…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-84od [180.31.154.68])
2018/03/22(木) 09:51:58.49ID:QYQCM9f20 おまかせ強化と間違えてランク上げちまった
終わりやね😂
終わりやね😂
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:52:03.99ID:wbpCnLKw0 1戦目お遊びでやってたらリタイア失敗して19万とかいうクソ数値を出してしまった...
その後35万出したから許してくれ...
90万行けそうな気がしてたんだがなぁ、また明日やね(なお羊で火力に比重を置けない可能性)
その後35万出したから許してくれ...
90万行けそうな気がしてたんだがなぁ、また明日やね(なお羊で火力に比重を置けない可能性)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:53:29.76ID:6ScR9gg50 今のところこのゲーム面白いけど
ガチャだけは本当に☆3でないよな
まあ☆3はピースを集めればいずれ手に入るから
☆3を出にくくしてるのかね
ガチャだけは本当に☆3でないよな
まあ☆3はピースを集めればいずれ手に入るから
☆3を出にくくしてるのかね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:53:56.60ID:mYe8aYJj0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.170.208.187])
2018/03/22(木) 09:54:21.17ID:jdyrB2qN0 >>571
あるある俺もやらかした粘り過ぎるとリタイア失敗するわ
あるある俺もやらかした粘り過ぎるとリタイア失敗するわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-84od [180.31.154.68])
2018/03/22(木) 09:55:01.71ID:QYQCM9f20 ランク上げたら弱体化とか素直に萎えるんだ🤢
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:55:03.66ID:6ScR9gg50 サポート借りるのにレベル上限あるのやめてくれないかな
これ誰得なんだろ
これ誰得なんだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:55:08.20ID:j911GSoVa 欠かさずおはガチャして星3出たの1回だからなガチャは女神石を集めるものと割り切ってないと回すのは辛い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 09:55:17.47ID:64qHMnjf0 朝起きたら就活お祈りされててわろた、わろた・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-2BP6 [111.239.52.131])
2018/03/22(木) 09:55:25.30ID:tNPrV+KAa ランキングにチーターいるらしいがどうやって判断してんの?
冤罪ってことはないの?
冤罪ってことはないの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:56:16.93ID:j911GSoVa >>579
1人クランで初日に600万とかダメージ与えてて冤罪はねえだろ
1人クランで初日に600万とかダメージ与えてて冤罪はねえだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Bz4g [49.98.160.190])
2018/03/22(木) 09:57:09.77ID:b098IcUAd 寺もうちょいで花死にそう
俺はゴリラになったら挑むから頼むて
俺はゴリラになったら挑むから頼むて
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 09:57:43.62ID:64qHMnjf0 真っ当にやってる廃課金の平均ダメージって120万くらいでもいく?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:57:59.45ID:wbpCnLKw0 熊だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:58:43.52ID:dvue1db30 これだけ火力あるとガチャして女神石でカオリの星を3にしたくなるな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 09:58:46.83ID:B0fidyX60 パーチケまだか?ジュンぽぴぃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:58:51.30ID:4Vdim5rL0 ゴリラ?どいつだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.142.248.202])
2018/03/22(木) 09:58:57.46ID:s2iiROG70 >>537
大丈夫 イヤリング地獄よwww
大丈夫 イヤリング地獄よwww
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
2018/03/22(木) 09:59:28.60ID:cfe+2Y8UM >>579
ワンパン討伐とか明らかなのは当然だけど、おれがこれだけしか出せないのにこんな火力出るはずないと除名するガイジも中にはいるらしい
ワンパン討伐とか明らかなのは当然だけど、おれがこれだけしか出せないのにこんな火力出るはずないと除名するガイジも中にはいるらしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 09:59:56.64ID:9fo4oGuWa >>575
😸かな?🤔
😸かな?🤔
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MM4L [49.98.165.81])
2018/03/22(木) 10:01:01.43ID:a8QCd61/d 明日にはアカリちゃん星5なんだ
次はクウカ予定だったけどミツキにするんだ
次はクウカ予定だったけどミツキにするんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:01:07.41ID:4Vdim5rL0 タマキ普通に火力高いよな
TP連打でゴリゴリへる
TP連打でゴリゴリへる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.40.65.101])
2018/03/22(木) 10:01:07.73ID:uiksxO1G0 ギリギリまで育成して寝落ちって小学生かよ
キャラの使用制限あんのにそれでダメいくつ伸びるかってのと
味方がどう思うかってのと
万が一殴れなくなる可能性を考えて一回ぐらい殴っとくだろ
そんなやつはさっさと抜いたほうがいいわい
案の定恨み節かましてるし
キャラの使用制限あんのにそれでダメいくつ伸びるかってのと
味方がどう思うかってのと
万が一殴れなくなる可能性を考えて一回ぐらい殴っとくだろ
そんなやつはさっさと抜いたほうがいいわい
案の定恨み節かましてるし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:01:15.02ID:MAUE94Eod ノゾミ星5にしたら次にダンジョンコインで交換するのマホになるのかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:02:22.72ID:EaFkbklC0 あの…リノちゃんは…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 10:03:06.82ID:LhdDoGGb0 >>594
リノちゃんの居場所はベッドだよ
リノちゃんの居場所はベッドだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2H4d [126.229.36.34])
2018/03/22(木) 10:03:08.09ID:uV3dJrECr クラメン4人が95万
残り50万3人
20万21人
つれぇ
残り50万3人
20万21人
つれぇ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:03:17.75ID:wbpCnLKw0 昨日モニカ取れたからこの後どうするか悩むな
やはりタマキング星3にするべきか、それともリノを取るべきか...タマキだな
やはりタマキング星3にするべきか、それともリノを取るべきか...タマキだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ff-6Mgx [210.146.124.57])
2018/03/22(木) 10:03:27.70ID:hD4SRCtT0 絵文字ガイジ沸きすぎ...カオスなスレになったなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:03:28.00ID:5OxGdT0za >>569
ニノン最弱っていつの話してんだよ
ニノン最弱っていつの話してんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vrat [182.251.250.17])
2018/03/22(木) 10:03:33.89ID:kptFcYgqa リノはダンジョンで輝いてるから…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFQS [49.104.51.183])
2018/03/22(木) 10:04:27.04ID:INtz+XCNd とりあえず総戦力というか3戦分の戦力揃えてるんだが一通りめぼしいのランク7にしたら
ランク8にしていくかニッチな需要のキャラもランク7にしとくか迷う
常時2倍にしろ
ランク8にしていくかニッチな需要のキャラもランク7にしとくか迷う
常時2倍にしろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 10:04:43.65ID:64qHMnjf0 リノって一時期輝いてたけどすっかり名前上がらなくなったよな
最弱言われてたジータやらもクラバトきてほぼ必須みたいになったし
最弱言われてたジータやらもクラバトきてほぼ必須みたいになったし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:05:21.43ID:B0fidyX60 2倍の美味しさ知ってしまったからもう1倍の環境に戻れそうにない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:05:27.23ID:MAUE94Eod もしかして星3で一番使い道ないのリノ?
ちょうど当てたばっかなのに悲しいな
ちょうど当てたばっかなのに悲しいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-85Mp [49.106.211.42])
2018/03/22(木) 10:05:34.80ID:6+QtV84cd
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2TkD [49.96.29.113])
2018/03/22(木) 10:05:35.38ID:5dxSM+IZd >>569
相手が前中寄りのパーティなら案外仕事するぞあの娘
相手が前中寄りのパーティなら案外仕事するぞあの娘
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.40.65.101])
2018/03/22(木) 10:05:35.42ID:uiksxO1G0 ボスの残りHP少ないのに
本気出して五万ぐらい残すなら
三軍で調整してや
誰も殴らなくなってるじゃん
本気出して五万ぐらい残すなら
三軍で調整してや
誰も殴らなくなってるじゃん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ff-6Mgx [210.146.124.57])
2018/03/22(木) 10:05:51.09ID:hD4SRCtT0 サレンだろ今は
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:06:11.64ID:GzgoI6Tva もうドロップ2倍はいいからポーションとマナとダンジョンとドロップ2倍きて?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:06:19.80ID:mYe8aYJj0 現状大体コンテンツ出尽くしたから今役割がないキャラは当分暗黒時代だろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 10:06:41.43ID:WDxQbf7Zd >>549
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82bc-st2U [219.98.22.34])
2018/03/22(木) 10:06:42.12ID:kptFcYgq0 マナ枯渇したからマナガチャぶん回したけどほんとうんこだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:06:43.42ID:4Vdim5rL0 役割がないキャラって誰だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]