!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-XI/w [153.226.211.79])
2018/03/22(木) 05:43:07.67ID:sFC4nKep0 ランキング上位チーターしかいなくて草
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-syCU [123.255.134.230])
2018/03/22(木) 05:43:58.27ID:ubdyX9slM >>49
コッコロちゃんの糧となれ
コッコロちゃんの糧となれ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f7-wnkP [60.33.114.31])
2018/03/22(木) 05:44:43.07ID:vp67ec9c0 おまえらまだこの死にゲーやってんの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-LPuU [111.103.29.220])
2018/03/22(木) 05:46:11.73ID:B/sMY45c0 共闘誰も来ません!
助けて!
助けて!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e0-LZfs [101.128.209.189])
2018/03/22(木) 05:46:34.29ID:9AJqxa9E0 全員レベル60ランク7装備は7割ぐらい埋まってるジュンカオリマコトジータシオリで28万出せた
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-wnkP [126.233.5.60])
2018/03/22(木) 05:47:57.34ID:ksCCKKn1p たった28万でいちいち報告されても変な笑いしか出ない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e644-zkh5 [153.182.7.172])
2018/03/22(木) 05:47:59.09ID:LDvIPIUi0 起きたらボスが熊になってた
どないしよ・・・
どないしよ・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 05:48:38.59ID:S3xhbP+A0 カオリ育てたからVHで使ってみたけど強すぎて草
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-bFpW [114.187.227.227])
2018/03/22(木) 05:50:42.02ID:DvXdhGb80 まだ初戦のボスすら倒せてないけどさすがにクラン変えたほうがよさげ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f2e0-LZfs [101.128.209.189])
2018/03/22(木) 05:50:53.11ID:9AJqxa9E0 >>57
80万出せたとかいう異次元レベルより28万っていう現実的なレベルのほうが報告としてはよくない?
80万出せたとかいう異次元レベルより28万っていう現実的なレベルのほうが報告としてはよくない?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 05:52:12.84ID:uJpPrRh90 >>60
やばいですね
やばいですね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-0OOn [126.247.77.19])
2018/03/22(木) 05:52:26.81ID:DC8tVx3lp >>60
諦めたら?そこでそこで終わろうよ
諦めたら?そこでそこで終わろうよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-amWW [27.142.252.83])
2018/03/22(木) 05:53:48.43ID:kM7bkzhY0 >>60
おまいに需要があると思うなら変えてもいいんじゃね?(´・ω・`)
おまいに需要があると思うなら変えてもいいんじゃね?(´・ω・`)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 027f-xHLL [125.192.139.55])
2018/03/22(木) 05:59:57.25ID:KRJVPEuo0 ワイ35万勢、低みの見物
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-JhTa [49.96.16.103])
2018/03/22(木) 06:01:38.25ID:7U5/9d9fd 28万報告ワロタ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-jgMW [123.254.57.45])
2018/03/22(木) 06:03:39.23ID:958VQ8Sq0 結局ミツキは人権キャラにならんかったん?
マコトが強すぎるのか
マコトが強すぎるのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 06:04:47.73ID:S3xhbP+A0 100位以内にチートどんだけおんねん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-OLeD [111.89.230.47])
2018/03/22(木) 06:05:02.49ID:xKHABLp40 人権ではないけどミツキ使える子やったなぁ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9624-EPDQ [49.251.61.206])
2018/03/22(木) 06:08:33.90ID:L8T/wlez0 有償ガチャそろそろ星3持ってこいよクソ眼鏡
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM7e-syCU [123.255.134.230])
2018/03/22(木) 06:10:04.34ID:ubdyX9slM 黒乳首は視界に入れたくない、リマは生理的に無理、緑眼鏡は腹パンしたい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a61f-WoAt [121.92.19.3])
2018/03/22(木) 06:16:14.31ID:M05N117p0 うおおおおおおマコトつえええええええ
https://i.imgur.com/J3GNNLP.png
https://i.imgur.com/J3GNNLP.png
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-C3ym [180.197.26.33])
2018/03/22(木) 06:19:45.17ID:JlwJDkre074名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-M8DB [202.214.231.77])
2018/03/22(木) 06:19:52.81ID:fXlk/KJRM 勢いが出るとなぜかネガキャンガイジも出る
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-b0L6 [126.35.135.113])
2018/03/22(木) 06:20:57.59ID:r8UQE/NEp なぁチートクランそんなおるん?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f7-wnkP [60.33.114.31])
2018/03/22(木) 06:21:35.72ID:vp67ec9c0 スレも急に過疎ってやばない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 06:21:47.47ID:gqnuATWQd ワイも昨日3人除名させてもらったわ
300位取りたいんや…
300位取りたいんや…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-U+ra [126.243.87.140])
2018/03/22(木) 06:21:56.32ID:Z1adPBSN0 ニードルクリーパーも物理でガンガン殴るかんじですか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-LDYF [219.116.213.141])
2018/03/22(木) 06:22:30.57ID:8HfWEVxs0 ノゾミ星5にしたやつはダンジョンコインどれと交換してるのん?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-fzSc [219.35.216.151])
2018/03/22(木) 06:22:54.00ID:02u3+uIy0 残り1秒スズナのUBはずして時間切れわろた
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-amWW [27.142.252.83])
2018/03/22(木) 06:23:02.00ID:kM7bkzhY0 >>73
ひええええ(´・ω・`)
ひええええ(´・ω・`)
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-OLeD [111.89.230.47])
2018/03/22(木) 06:24:23.59ID:xKHABLp40 >>79
キャル☆3アカリ☆4クウカ☆3にして今ミツキのピースと交換してるで
キャル☆3アカリ☆4クウカ☆3にして今ミツキのピースと交換してるで
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62e8-zkh5 [211.130.249.88])
2018/03/22(木) 06:27:10.86ID:o2s2P/db0 クランバトル期間終わるまでランキングからチート排除しねえとか阿呆すぎんだろ
これ明日にでも100位まで全部チートクランで埋まるんじゃねえの
これ明日にでも100位まで全部チートクランで埋まるんじゃねえの
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-9mdf [114.164.197.226])
2018/03/22(木) 06:27:43.04ID:x0Zusd2M0 じゃあわたしは42万報告します!
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-CK+I [153.168.50.130])
2018/03/22(木) 06:28:19.63ID:hOoXLst90 未だにコッコロちゃん☆2のままで凄く申し訳ない気持ちになる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-iTFh [126.129.66.29])
2018/03/22(木) 06:28:58.56ID:Arg+xP/A0 >>78
前2人はUB当たるからタンクならしなないけどアタッカーだとケアはいる
前2人はUB当たるからタンクならしなないけどアタッカーだとケアはいる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-YKOh [210.138.177.53])
2018/03/22(木) 06:29:45.57ID:7qmQzo8xM >>65
高いんだよ!!
高いんだよ!!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Qdc3 [1.75.247.199])
2018/03/22(木) 06:30:57.60ID:NuhXyCb8d89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d9-fzSc [59.87.199.89])
2018/03/22(木) 06:31:44.29ID:gK/r46lD0 >>56
それほぼ全力じゃねーか
それほぼ全力じゃねーか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf3-Tu73 [202.229.251.135])
2018/03/22(木) 06:32:43.31ID:GDFfYAm40 >>73
このタイミングで切る方もあれだけどクランバトル期間中に解雇できるのやばすぎやろ
このタイミングで切る方もあれだけどクランバトル期間中に解雇できるのやばすぎやろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be1-yUUb [218.230.166.30])
2018/03/22(木) 06:34:49.53ID:QK7ENQUm0 クソミソみたいな展開になってて大草原やな
カバの鼻の穴が広がりますわ
カバの鼻の穴が広がりますわ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-VxL9 [119.104.17.217])
2018/03/22(木) 06:35:41.82ID:JS9StQXEa 1発目からCPためるのつら
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-zkh5 [14.132.237.14])
2018/03/22(木) 06:35:56.22ID:i6RiYTGi0 二日目で情報出そろった所での28万報告ワロタ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.86.238.222])
2018/03/22(木) 06:37:01.16ID:wryVONjg0 3回殴って合計20万すらだせないガイジやそもそも参加しないようなガイジは切られても
無課金微課金クランですら文句いえないだろ
無課金微課金クランですら文句いえないだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8293-wz7T [219.67.106.109])
2018/03/22(木) 06:37:18.43ID:2C24DQs60 廃の連中はガチャだけじゃなくスタミナやマナも日々限界まで回してるのか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 06:37:33.68ID:uJpPrRh90 切れるし補充できるも他ゲーの似たようなシステムでも出来たから全く疑問は抱かんが
本質はそこじゃなく
抜けたやつ入ったやつのスコアが反映されるのが異常
特に入る方に関しては入ったその日は挑めんのが普通だろ
本質はそこじゃなく
抜けたやつ入ったやつのスコアが反映されるのが異常
特に入る方に関しては入ったその日は挑めんのが普通だろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.246.50])
2018/03/22(木) 06:37:54.92ID:v39FWIJqa98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-llw1 [49.98.74.217])
2018/03/22(木) 06:38:45.31ID:grapCbbvd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f7-wnkP [60.33.114.31])
2018/03/22(木) 06:38:56.76ID:vp67ec9c0 おっスレでもマウント合戦始まったかいいぞ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 06:39:17.41ID:nkNZ6NXYd >>73
今切っても代わりのメンバー入るとは限らないのに
今切っても代わりのメンバー入るとは限らないのに
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 06:39:21.56ID:gqnuATWQd 2回で49万なら平均で負けとるやんけw
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.72.6.236])
2018/03/22(木) 06:39:27.64ID:942ICkazd 総合力はたったの12万、そんな中で就職活動を頑張った
「これから頑張って総合力を伸ばします、やる気はあります!」
「これからよろしくね」
「おいっす」
「おいっす」
「おいっす」
晴れてクランに所属し、万全の体制でクランバトルを迎えた
全員レベル60ランク7装備は7割ぐらい
ジュンカオリマコトジータシオリで28万出せた
朝、クランバトルしようとクエストでCPを溜めたはずが全然貯まらない
よく見たらクランからクビにされてしまっていた
「これから頑張って総合力を伸ばします、やる気はあります!」
「これからよろしくね」
「おいっす」
「おいっす」
「おいっす」
晴れてクランに所属し、万全の体制でクランバトルを迎えた
全員レベル60ランク7装備は7割ぐらい
ジュンカオリマコトジータシオリで28万出せた
朝、クランバトルしようとクエストでCPを溜めたはずが全然貯まらない
よく見たらクランからクビにされてしまっていた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 06:39:31.83ID:S3xhbP+A0 スレーナも魔境
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a4-LW+X [153.125.97.81])
2018/03/22(木) 06:40:22.02ID:fSa1Ts0H0 >>96
これな。加入して即殴れる仕様にしたやつ首にしろ
これな。加入して即殴れる仕様にしたやつ首にしろ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-VpWC [220.156.61.16])
2018/03/22(木) 06:40:59.46ID:ryVL7HC60 今日中に90万出せるようになりそうだけど100位以内のクランで需要あるかな?
今のクラン300位ギリギリでメンバーの9割が50万以下だから抜けたい
今のクラン300位ギリギリでメンバーの9割が50万以下だから抜けたい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZEPt [126.152.162.101])
2018/03/22(木) 06:41:05.53ID:l0aemOVfp おはガチャありがとう……ありがとう
http://i.imgur.com/CZoDKXi.jpg
http://i.imgur.com/CZoDKXi.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-n0SL [126.66.82.78])
2018/03/22(木) 06:41:41.98ID:KI2r2DAl0 Lv65のスズカアキノマコトカオリプリンで35万なんだけどみんなどういう構成なの?
前にタンク置かないとカオリぶっころされるんだけど
前にタンク置かないとカオリぶっころされるんだけど
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87f7-wnkP [60.33.114.31])
2018/03/22(木) 06:41:45.61ID:vp67ec9c0 >>102
泣いちゃうからやめてあげて
泣いちゃうからやめてあげて
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-bFpW [223.218.117.201])
2018/03/22(木) 06:42:19.24ID:uYBAgS3s0 中堅クランにいるんだけど朝1発も殴らない奴は移籍考えてるよなぁこれ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-h+c8 [126.34.19.86])
2018/03/22(木) 06:42:33.80ID:VWaWIpFVr 駆け込み寺も除名合戦くるぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 06:43:16.34ID:nkNZ6NXYd >>109
強化してから夜殴るんじゃね?
強化してから夜殴るんじゃね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 06:43:32.85ID:j911GSoVa クランバトル中に出入り出来るのもおかしな話なんだよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-zkh5 [14.132.237.14])
2018/03/22(木) 06:43:49.16ID:i6RiYTGi0 ☆1の純粋アタッカーで良いのないかね
開花させてでも作らないと3戦はもたないな
開花させてでも作らないと3戦はもたないな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d9-fzSc [59.87.199.89])
2018/03/22(木) 06:45:13.69ID:gK/r46lD0 >>113
レイちゃんやな
レイちゃんやな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-aUR2 [219.100.182.226])
2018/03/22(木) 06:45:28.52ID:RkZbXsoWH116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 06:45:29.63ID:gqnuATWQd まだ育てたいし朝は殴らんわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-bFpW [114.187.227.227])
2018/03/22(木) 06:45:31.72ID:DvXdhGb80 >>113
レイ
レイ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6a4-LW+X [153.125.97.81])
2018/03/22(木) 06:45:41.02ID:fSa1Ts0H0 >>113
レイなら特大持ってるぞ。育成はよはよ
レイなら特大持ってるぞ。育成はよはよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-jOxx [113.146.70.95])
2018/03/22(木) 06:46:11.75ID:ZBPGaI3R0 カウンター…がね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LcB9 [180.38.243.230])
2018/03/22(木) 06:47:13.60ID:UQ5RgkWr0 物理アタッカー育てたら3回で100万行けそうだがマナ足りねえ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 06:47:43.55ID:gqnuATWQd あからさまなチートだけでも消してほしい
ボーダー付近だと団員のモチベにもかかわるし
ボーダー付近だと団員のモチベにもかかわるし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021b-rXil [123.198.196.215])
2018/03/22(木) 06:47:56.17ID:o4qzZF6E0 今日はもう少し編成詰めたいから時間ねえ朝には殴らねえわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937d-2TkD [114.161.133.19])
2018/03/22(木) 06:48:25.89ID:Zk2ncGCW0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 06:49:23.04ID:wbpCnLKw0 >>105
需要あるよ
今の上位は単純に一定以上の実力を持ったアクティブメンバーを30人抱えこめてるかどうかみたいなもんだし
うちのクランも昨日の時点で80万超えてたの8人くらいで、うち90万超えてたのは1人しかいなかった
需要あるよ
今の上位は単純に一定以上の実力を持ったアクティブメンバーを30人抱えこめてるかどうかみたいなもんだし
うちのクランも昨日の時点で80万超えてたの8人くらいで、うち90万超えてたのは1人しかいなかった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-aUR2 [219.100.182.226])
2018/03/22(木) 06:49:28.64ID:RkZbXsoWH 100位以内でも3回殴らない奴が当たり前のようにいるからなあ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e03-OLeD [111.89.230.47])
2018/03/22(木) 06:50:12.19ID:xKHABLp40 ヒヨリのUBは単体にも2回当たるから実質特大みたいなもんやで
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdd-fzSc [110.4.194.83])
2018/03/22(木) 06:50:15.96ID:lFlTv1Qs0 うちのクラン20人ぐらいしかボス殴ってないんだけどクランバトルやる気勢じゃないとそんなもん?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-zkh5 [14.132.237.14])
2018/03/22(木) 06:50:23.10ID:i6RiYTGi0 レイ育てるか―マナ無いから仕上がるのに3日かかるな・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.86.238.222])
2018/03/22(木) 06:50:47.38ID:wryVONjg0 3回殴らないのにログインしてる
こいつら本当に何なの
クラバトはじまってることに気づいてないガイジか?
こいつら本当に何なの
クラバトはじまってることに気づいてないガイジか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.246.50])
2018/03/22(木) 06:50:49.24ID:v39FWIJqa 殴らないんじゃなくて殴れないが正しいんじゃないか?単純にキャラがいないんだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ZEPt [126.152.162.101])
2018/03/22(木) 06:50:59.57ID:l0aemOVfp 3回殴らないのがいても100位以内とかプリコネメッチャ人少ないんだなって
1クラン30人考慮すると普通か?
1クラン30人考慮すると普通か?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d9-fzSc [59.87.199.89])
2018/03/22(木) 06:51:55.97ID:gK/r46lD0 一回チート掃除してくれや
本当の大体の順位見せてくれよ
本当の大体の順位見せてくれよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-zkh5 [14.132.237.14])
2018/03/22(木) 06:52:37.32ID:i6RiYTGi0 ヒヨリ☆2やが3つめのパーティーになら席は全然あるってかいないと困る
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 06:52:59.66ID:uJpPrRh90 >>131
大半はエンジョイ勢だったりするからな
大半はエンジョイ勢だったりするからな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 06:53:49.97ID:gqnuATWQd 分散しまくっとんやろ
ツイでリーダーのレベルめっちゃ高いのにメンバー5人みたいなクランよく見るし
ツイでリーダーのレベルめっちゃ高いのにメンバー5人みたいなクランよく見るし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c250-Jm3F [157.192.61.125])
2018/03/22(木) 06:54:25.19ID:dGBOXC3E0 アキノ居るとヒーラー入れなくて済むし便利やな、これで高笑いせずにひたすら殴ってくれたら最高なんだが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-bFpW [114.187.227.227])
2018/03/22(木) 06:54:38.92ID:DvXdhGb80 これ終わったらさすがに抜けてもっといいところいくかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFpW [1.66.99.222])
2018/03/22(木) 06:55:34.02ID:x9Gn7ApRd 誰でも承認30人にみたないメンバー数1000位らへんの雑魚ギルドだけど、マスターともう数人がいい人なので苦しいジレンマ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aea5-WoAt [119.238.226.110])
2018/03/22(木) 06:55:59.23ID:YNunkMVp0 ランキング報酬あるのにチートだらけってどうするんだろう
上位でバレバレの奴以外もやってる奴たくさんいるだろうし
上位でバレバレの奴以外もやってる奴たくさんいるだろうし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-aUR2 [219.100.182.226])
2018/03/22(木) 06:56:21.12ID:RkZbXsoWH とりあえずチート対策できるまでクラン戦はやっちゃいけないレベルだろ
これはきらファンと同レベルだぞ
これはきらファンと同レベルだぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4284-s0oD [221.170.14.190])
2018/03/22(木) 06:56:39.44ID:q8zqjeb20 150連して星3が0とか絞りすぎだろ、可笑しくないか
次は当たるだろと引いてったら当たんなかったわ
次は当たるだろと引いてったら当たんなかったわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-9rFo [60.119.28.107])
2018/03/22(木) 06:56:53.71ID:hNEyGZf80 まともと思われる30人クランがチーターによってどんどん下に追いやられてるな
公式見るとβでよかったねとか呑気なこと言ってる奴が多いがプレイヤーがコストを払って参加してる以上それは通用せんだろ
公式見るとβでよかったねとか呑気なこと言ってる奴が多いがプレイヤーがコストを払って参加してる以上それは通用せんだろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-OLeD [220.211.142.216])
2018/03/22(木) 06:57:31.66ID:w8oE/pgO0 100位付近や300位付近だともろチート順位の影響うけるし正確な順位わからんのがつらい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-KxOo [126.79.210.44])
2018/03/22(木) 06:58:02.62ID:OGeQHdb30 一撃600万とか出してるのがクラン内に入るんだが編成最適にすればいけるもんなの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-iTFh [126.129.66.29])
2018/03/22(木) 06:58:13.04ID:Arg+xP/A0 70連で星3見てないな
おはガチャ含めたらもっとか
おはガチャ含めたらもっとか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-zkh5 [14.132.237.14])
2018/03/22(木) 06:58:52.31ID:i6RiYTGi0 サイゲやし終盤に石割っての追い込みモードとかぶっこんできそうな気もする
『後半戦開始!スタミナ100使用でダメージが2倍!!』
『後半戦開始!スタミナ100使用でダメージが2倍!!』
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.88.98.242])
2018/03/22(木) 06:58:53.29ID:wHWUz4Qq0 βと言えばなんでも許されるとでも思ってるのかな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.246.50])
2018/03/22(木) 06:59:02.26ID:v39FWIJqa >>144
apkを最適にすればいけるやで
apkを最適にすればいけるやで
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d9-fzSc [59.87.199.89])
2018/03/22(木) 06:59:27.64ID:gK/r46lD0 >>142
次は当たったのになぁ
次は当たったのになぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-aUR2 [219.100.182.226])
2018/03/22(木) 06:59:28.77ID:RkZbXsoWH とりあえずグラブルの古戦場みたくクラン戦期間はクランに加入できなくすれば対策できるのに何でやらなかったのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-gkSz [49.239.67.171])
2018/03/22(木) 07:01:02.31ID:FwjJ1cuUM 流石に1日で対応しろってのも無理な話やろ
今banしてもどうせわらわら増えるだけだし、対策方法調べる為にしばらく泳がせるのは仕方ない
今banしてもどうせわらわら増えるだけだし、対策方法調べる為にしばらく泳がせるのは仕方ない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7a5-VpWC [220.156.61.16])
2018/03/22(木) 07:01:50.35ID:ryVL7HC60 >>124
まじか需要あるなら最後に3回殴って抜けることにするわ
まじか需要あるなら最後に3回殴って抜けることにするわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- 目薬「Lメントール控えめです!w」