!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Zdcw [126.229.19.81])
2018/03/22(木) 09:46:19.07ID:7wKFFHRMr >>549
雑魚掃討戦ならワンチャン
雑魚掃討戦ならワンチャン
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:47:27.64ID:4Vdim5rL0 熊相手だとマコトカオリきつそうだが
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-bXF9 [126.33.207.154])
2018/03/22(木) 09:47:32.32ID:uonp9Tzip うー…なんかLv上がったらダンジョンクリア出来なくなった…
ランク戦じゃないものまで相対上げにすんの勘弁してくれぇ
ランク戦じゃないものまで相対上げにすんの勘弁してくれぇ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:47:37.78ID:6ScR9gg50 しかしこれ、いろんなバトルがあるから
このキャラだけ育てればいいってわけじゃなく
カオリとかまで育てないといけないのか
このキャラが最強!ってのがなく公平なんだな
このキャラだけ育てればいいってわけじゃなく
カオリとかまで育てないといけないのか
このキャラが最強!ってのがなく公平なんだな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 09:48:45.23ID:uJpPrRh90 花摘み負けてるやん
不動の1位って訳じゃないのか
不動の1位って訳じゃないのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 09:48:52.50ID:LhdDoGGb0 時間内に何体の敵を倒せるか勝負とか来たらニノンも輝くデース
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 09:49:09.72ID:Za5wogo50 クランボス用に育成しといた子が
回数制限のせいで思ったより活躍してないのが悲しい
回数制限のせいで思ったより活躍してないのが悲しい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 09:49:17.01ID:XL0lUm2y0 熊相手でもマコトカオリは余裕だそ
味方にクウカとシズル入れたけど
味方にクウカとシズル入れたけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-bFpW [49.98.163.77])
2018/03/22(木) 09:50:03.72ID:DRRorSSJd アリーナで安定した供給をもたらす魔法職
クランバトルの火力貢献著しい物理職
みんなちがって、みんないい
クランバトルの火力貢献著しい物理職
みんなちがって、みんないい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:50:07.29ID:j911GSoVa ウチのクランのトップがマコトサポートに置いてるんだけどさレベル81なんて誰も借りれねえよ
少しは考えてくれ
少しは考えてくれ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 09:50:41.20ID:/VY6BfyX0 前衛に雑魚わらわら全身してくる街防衛戦みたいなイベント来たらヤベーくらいショーグン活躍しそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:50:50.03ID:4Vdim5rL0 >>561
余裕じゃなくてわろた
余裕じゃなくてわろた
566名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-mRzn [219.100.181.154])
2018/03/22(木) 09:51:06.66ID:AcexuWd2H またサレンとユカリ見間違えて負けたんだ😅
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 877f-JrWT [60.237.166.89])
2018/03/22(木) 09:51:16.90ID:58ExdHwi0 チート蔓延しても売上にはさほど影響ないからへーきだな!とか思われてそう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-bXF9 [153.187.176.176])
2018/03/22(木) 09:51:47.39ID:ZWxvptz00 ガチャの渋さにやる気が失せた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-mRzn [153.248.38.219])
2018/03/22(木) 09:51:54.58ID:zK49w3mAM 星3の中でも最弱なニノンちゃんは復権しないだろうな…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-84od [180.31.154.68])
2018/03/22(木) 09:51:58.49ID:QYQCM9f20 おまかせ強化と間違えてランク上げちまった
終わりやね😂
終わりやね😂
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:52:03.99ID:wbpCnLKw0 1戦目お遊びでやってたらリタイア失敗して19万とかいうクソ数値を出してしまった...
その後35万出したから許してくれ...
90万行けそうな気がしてたんだがなぁ、また明日やね(なお羊で火力に比重を置けない可能性)
その後35万出したから許してくれ...
90万行けそうな気がしてたんだがなぁ、また明日やね(なお羊で火力に比重を置けない可能性)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:53:29.76ID:6ScR9gg50 今のところこのゲーム面白いけど
ガチャだけは本当に☆3でないよな
まあ☆3はピースを集めればいずれ手に入るから
☆3を出にくくしてるのかね
ガチャだけは本当に☆3でないよな
まあ☆3はピースを集めればいずれ手に入るから
☆3を出にくくしてるのかね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 09:53:56.60ID:mYe8aYJj0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.170.208.187])
2018/03/22(木) 09:54:21.17ID:jdyrB2qN0 >>571
あるある俺もやらかした粘り過ぎるとリタイア失敗するわ
あるある俺もやらかした粘り過ぎるとリタイア失敗するわ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-84od [180.31.154.68])
2018/03/22(木) 09:55:01.71ID:QYQCM9f20 ランク上げたら弱体化とか素直に萎えるんだ🤢
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-zkh5 [221.40.184.124])
2018/03/22(木) 09:55:03.66ID:6ScR9gg50 サポート借りるのにレベル上限あるのやめてくれないかな
これ誰得なんだろ
これ誰得なんだろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:55:08.20ID:j911GSoVa 欠かさずおはガチャして星3出たの1回だからなガチャは女神石を集めるものと割り切ってないと回すのは辛い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 09:55:17.47ID:64qHMnjf0 朝起きたら就活お祈りされててわろた、わろた・・・
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-2BP6 [111.239.52.131])
2018/03/22(木) 09:55:25.30ID:tNPrV+KAa ランキングにチーターいるらしいがどうやって判断してんの?
冤罪ってことはないの?
冤罪ってことはないの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 09:56:16.93ID:j911GSoVa >>579
1人クランで初日に600万とかダメージ与えてて冤罪はねえだろ
1人クランで初日に600万とかダメージ与えてて冤罪はねえだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Bz4g [49.98.160.190])
2018/03/22(木) 09:57:09.77ID:b098IcUAd 寺もうちょいで花死にそう
俺はゴリラになったら挑むから頼むて
俺はゴリラになったら挑むから頼むて
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 09:57:43.62ID:64qHMnjf0 真っ当にやってる廃課金の平均ダメージって120万くらいでもいく?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:57:59.45ID:wbpCnLKw0 熊だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:58:43.52ID:dvue1db30 これだけ火力あるとガチャして女神石でカオリの星を3にしたくなるな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 09:58:46.83ID:B0fidyX60 パーチケまだか?ジュンぽぴぃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:58:51.30ID:4Vdim5rL0 ゴリラ?どいつだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.142.248.202])
2018/03/22(木) 09:58:57.46ID:s2iiROG70 >>537
大丈夫 イヤリング地獄よwww
大丈夫 イヤリング地獄よwww
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
2018/03/22(木) 09:59:28.60ID:cfe+2Y8UM >>579
ワンパン討伐とか明らかなのは当然だけど、おれがこれだけしか出せないのにこんな火力出るはずないと除名するガイジも中にはいるらしい
ワンパン討伐とか明らかなのは当然だけど、おれがこれだけしか出せないのにこんな火力出るはずないと除名するガイジも中にはいるらしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 09:59:56.64ID:9fo4oGuWa >>575
😸かな?🤔
😸かな?🤔
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MM4L [49.98.165.81])
2018/03/22(木) 10:01:01.43ID:a8QCd61/d 明日にはアカリちゃん星5なんだ
次はクウカ予定だったけどミツキにするんだ
次はクウカ予定だったけどミツキにするんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:01:07.41ID:4Vdim5rL0 タマキ普通に火力高いよな
TP連打でゴリゴリへる
TP連打でゴリゴリへる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.40.65.101])
2018/03/22(木) 10:01:07.73ID:uiksxO1G0 ギリギリまで育成して寝落ちって小学生かよ
キャラの使用制限あんのにそれでダメいくつ伸びるかってのと
味方がどう思うかってのと
万が一殴れなくなる可能性を考えて一回ぐらい殴っとくだろ
そんなやつはさっさと抜いたほうがいいわい
案の定恨み節かましてるし
キャラの使用制限あんのにそれでダメいくつ伸びるかってのと
味方がどう思うかってのと
万が一殴れなくなる可能性を考えて一回ぐらい殴っとくだろ
そんなやつはさっさと抜いたほうがいいわい
案の定恨み節かましてるし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:01:15.02ID:MAUE94Eod ノゾミ星5にしたら次にダンジョンコインで交換するのマホになるのかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:02:22.72ID:EaFkbklC0 あの…リノちゃんは…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 10:03:06.82ID:LhdDoGGb0 >>594
リノちゃんの居場所はベッドだよ
リノちゃんの居場所はベッドだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2H4d [126.229.36.34])
2018/03/22(木) 10:03:08.09ID:uV3dJrECr クラメン4人が95万
残り50万3人
20万21人
つれぇ
残り50万3人
20万21人
つれぇ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:03:17.75ID:wbpCnLKw0 昨日モニカ取れたからこの後どうするか悩むな
やはりタマキング星3にするべきか、それともリノを取るべきか...タマキだな
やはりタマキング星3にするべきか、それともリノを取るべきか...タマキだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ff-6Mgx [210.146.124.57])
2018/03/22(木) 10:03:27.70ID:hD4SRCtT0 絵文字ガイジ沸きすぎ...カオスなスレになったなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:03:28.00ID:5OxGdT0za >>569
ニノン最弱っていつの話してんだよ
ニノン最弱っていつの話してんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vrat [182.251.250.17])
2018/03/22(木) 10:03:33.89ID:kptFcYgqa リノはダンジョンで輝いてるから…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFQS [49.104.51.183])
2018/03/22(木) 10:04:27.04ID:INtz+XCNd とりあえず総戦力というか3戦分の戦力揃えてるんだが一通りめぼしいのランク7にしたら
ランク8にしていくかニッチな需要のキャラもランク7にしとくか迷う
常時2倍にしろ
ランク8にしていくかニッチな需要のキャラもランク7にしとくか迷う
常時2倍にしろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 10:04:43.65ID:64qHMnjf0 リノって一時期輝いてたけどすっかり名前上がらなくなったよな
最弱言われてたジータやらもクラバトきてほぼ必須みたいになったし
最弱言われてたジータやらもクラバトきてほぼ必須みたいになったし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:05:21.43ID:B0fidyX60 2倍の美味しさ知ってしまったからもう1倍の環境に戻れそうにない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:05:27.23ID:MAUE94Eod もしかして星3で一番使い道ないのリノ?
ちょうど当てたばっかなのに悲しいな
ちょうど当てたばっかなのに悲しいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-85Mp [49.106.211.42])
2018/03/22(木) 10:05:34.80ID:6+QtV84cd
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2TkD [49.96.29.113])
2018/03/22(木) 10:05:35.38ID:5dxSM+IZd >>569
相手が前中寄りのパーティなら案外仕事するぞあの娘
相手が前中寄りのパーティなら案外仕事するぞあの娘
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.40.65.101])
2018/03/22(木) 10:05:35.42ID:uiksxO1G0 ボスの残りHP少ないのに
本気出して五万ぐらい残すなら
三軍で調整してや
誰も殴らなくなってるじゃん
本気出して五万ぐらい残すなら
三軍で調整してや
誰も殴らなくなってるじゃん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ff-6Mgx [210.146.124.57])
2018/03/22(木) 10:05:51.09ID:hD4SRCtT0 サレンだろ今は
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:06:11.64ID:GzgoI6Tva もうドロップ2倍はいいからポーションとマナとダンジョンとドロップ2倍きて?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:06:19.80ID:mYe8aYJj0 現状大体コンテンツ出尽くしたから今役割がないキャラは当分暗黒時代だろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 10:06:41.43ID:WDxQbf7Zd >>549
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82bc-st2U [219.98.22.34])
2018/03/22(木) 10:06:42.12ID:kptFcYgq0 マナ枯渇したからマナガチャぶん回したけどほんとうんこだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:06:43.42ID:4Vdim5rL0 役割がないキャラって誰だよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 10:06:47.90ID:77pui0T9p >>604
夜の役割があるよ
夜の役割があるよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:06:57.09ID:o5YoB7dP0 一撃7万とかはがっつりクランとしてはちょっとなあ
殴ってくれるだけありがたいけど
次回は就職先見つけないとなあ
殴ってくれるだけありがたいけど
次回は就職先見つけないとなあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 10:07:02.76ID:uJpPrRh90617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:07:21.02ID:4Vdim5rL0 >>611
一度借りたらマナは減らん
一度借りたらマナは減らん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:07:35.66ID:5OxGdT0za >>602
みんな育ってない時に範囲出せば一撃で殺せてたほんとに初期だけだな
今はもうTP溜まらん、狙い撃ちもない、壁しか攻撃しない、スキルがバフだから攻撃頻度も遅い、ユニバ出ても後衛すら殺せないとなんもいいとこない
みんな育ってない時に範囲出せば一撃で殺せてたほんとに初期だけだな
今はもうTP溜まらん、狙い撃ちもない、壁しか攻撃しない、スキルがバフだから攻撃頻度も遅い、ユニバ出ても後衛すら殺せないとなんもいいとこない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:07:44.46ID:GzgoI6Tva まったく話題ないがもうクラバトは終わりなのか?🤔
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-85Mp [49.106.211.42])
2018/03/22(木) 10:08:07.70ID:6+QtV84cd リノとニノンはステ2倍になる特効クエ実装するば解決だからセーフ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:08:16.24ID:5OxGdT0za >>608
TP配布キャラはどこかしら役割がある
TP配布キャラはどこかしら役割がある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.33.68.157])
2018/03/22(木) 10:08:16.24ID:9aoI1jqvp >>613
スズメ?
スズメ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 10:08:44.88ID:fnYFI+of0 クラン内順位報酬なんて雀の涙程度なんだから残飯処理ぐらい積極的にやるでしょ
俺はちょっと今お腹痛いから殴れないけど
俺はちょっと今お腹痛いから殴れないけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 10:09:25.00ID:Za5wogo50 範囲デバフが増えればニノンも日の目を見るかも知れない
ミツキとか結構な数値だった気がするし
雑魚専に変わりはありませんが
ミツキとか結構な数値だった気がするし
雑魚専に変わりはありませんが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-l67p [153.225.198.29])
2018/03/22(木) 10:09:46.35ID:2fcME5gj0 >>607
おまえが殴ってヒーローになるんだよ
おまえが殴ってヒーローになるんだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-bFpW [223.218.117.201])
2018/03/22(木) 10:09:47.38ID:uYBAgS3s0 >>623
しながら殴れ
しながら殴れ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+TA2 [126.152.2.164])
2018/03/22(木) 10:10:02.26ID:e0dpBP39p 200位くらいの微妙クランだけどリーダーがダメージランキングほぼ最下位だからギスギスしてなくて最高だわ、いいとこ見つけられた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-LPuU [114.173.39.197])
2018/03/22(木) 10:10:15.48ID:xn/6CLgw0 リノはそのうちアリサちゃん来るし
そもそもギャルにも負けてる要素多い
そもそもギャルにも負けてる要素多い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0Icq [126.253.2.52])
2018/03/22(木) 10:10:20.51ID:LmMaq7d9p >>485
放置プレイ食らったのみてクッソ笑ったわ
放置プレイ食らったのみてクッソ笑ったわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-paov [49.98.154.81])
2018/03/22(木) 10:10:33.56ID:8U62UomOd うちの団アクティブ少なすぎて嫌になるわ
戦力気にしないでいいからアクティブ30人の団行きたいわぁ‥
戦力気にしないでいいからアクティブ30人の団行きたいわぁ‥
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-Itv5 [60.47.64.181])
2018/03/22(木) 10:10:50.02ID:O2PsVr+W0 >>624
周回ゲーだと雑魚専こそ一番使用頻度高いってこともあるけどこのアプリの場合スキチケ使っちゃうしな
周回ゲーだと雑魚専こそ一番使用頻度高いってこともあるけどこのアプリの場合スキチケ使っちゃうしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:11:10.01ID:B0fidyX60 タマキイベントってどんなイベントなんだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 10:11:53.53ID:77pui0T9p >>632
幻のマタタビを手に入れに行く話にゃ
幻のマタタビを手に入れに行く話にゃ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 10:12:08.59ID:64qHMnjf0 みんな全力で殴りたいから様子見してんのか
先に3軍でも出してタコ殴りしとけw
先に3軍でも出してタコ殴りしとけw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 10:13:01.28ID:uJpPrRh90 >>632
悪い魔法使い殺しに行く
悪い魔法使い殺しに行く
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:13:13.08ID:62UNosrZ0 素材なら二個渡すぐらい余裕だから完成品乞食してる奴は素材乞食に変えろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:14:17.08ID:GzgoI6Tva そういやチートの恩恵受けてるやつらってクランコイン回収されないんか?🤔
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Im96 [49.97.101.173])
2018/03/22(木) 10:14:24.73ID:Dr2ssCxrd 一番レベル低いやつは誰からもサポート借りられないんだから多めにみてやれよ!
自前のマコトだけが頼り
自前のマコトだけが頼り
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:14:33.68ID:mYe8aYJj0 ただの妹からの現品受け渡しなのに普通に寄付されたりすると申し訳なくなるよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
2018/03/22(木) 10:14:33.89ID:cfe+2Y8UM >>634
残飯処理した結果ダメージ低いから解雇とか言われ出したら馬鹿らしいけどな
残飯処理した結果ダメージ低いから解雇とか言われ出したら馬鹿らしいけどな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LjQT [182.251.240.34])
2018/03/22(木) 10:14:42.85ID:v8FnNtmra >>632
未確認飛行猫を捕獲する話らしい
未確認飛行猫を捕獲する話らしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 10:15:12.98ID:nkNZ6NXYd こうして見ると駆け込み寺って優秀だな。
前日クラン抜けて滑り込みで入ったが助かった
前日クラン抜けて滑り込みで入ったが助かった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.252.120])
2018/03/22(木) 10:15:18.60ID:nEka7DkBr マホマホ王国じゃなくてミツキの星あげりゃよかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:15:22.37ID:8rBuxsVF0 にしてもなんだ
クランバトルはドロ2倍と噛み合ってるな
クランバトルはドロ2倍と噛み合ってるな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:15:29.55ID:4Vdim5rL0 残り5万なら倒して言い訳すりゃええやん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-JrWT [61.205.80.221])
2018/03/22(木) 10:16:03.36ID:ZHYwZW3kM ドロとマナは常時2倍にしといて
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-57RF [49.97.110.45 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:16:05.58ID:MqP06Duqd うちんとこは残飯処理するとチャットでおつ言うから大丈夫だな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lqj5 [61.205.80.70])
2018/03/22(木) 10:16:14.61ID:5V05D/csM 今抜けても24時間制限あるし抜けた後どうなるかわからなくて脱退に踏み出せない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:16:20.98ID:o5YoB7dP0 中衛アタッカーがいないうちでは二ノンちゃん活躍だぞ
アカリが星3になったらヨリと交代するけど
アカリが星3になったらヨリと交代するけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 10:16:39.49ID:XL0lUm2y0 チート勢が頑張ればクランコインキャラ☆5余裕なんだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-xS6o [113.154.168.209])
2018/03/22(木) 10:16:43.11ID:osncPKyN0 スキチケ使っても減るどころか増えてるんやが
増殖バグ知らずのうちに使ってるのか?俺は
増殖バグ知らずのうちに使ってるのか?俺は
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:17:08.16ID:MAUE94Eod >>648
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-G2xb [126.35.64.28])
2018/03/22(木) 10:17:14.46ID:UmzKMzibp なんかよう分からんけど勧誘が来てたクランに入った
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:17:29.68ID:EaFkbklC0 >>651
you pon
you pon
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- AmazonよりもTemu使うことのほうが多くなってきたわ
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]