!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 09:57:59.45ID:wbpCnLKw0 熊だろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
2018/03/22(木) 09:58:43.52ID:dvue1db30 これだけ火力あるとガチャして女神石でカオリの星を3にしたくなるな…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 09:58:46.83ID:B0fidyX60 パーチケまだか?ジュンぽぴぃ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 09:58:51.30ID:4Vdim5rL0 ゴリラ?どいつだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.142.248.202])
2018/03/22(木) 09:58:57.46ID:s2iiROG70 >>537
大丈夫 イヤリング地獄よwww
大丈夫 イヤリング地獄よwww
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
2018/03/22(木) 09:59:28.60ID:cfe+2Y8UM >>579
ワンパン討伐とか明らかなのは当然だけど、おれがこれだけしか出せないのにこんな火力出るはずないと除名するガイジも中にはいるらしい
ワンパン討伐とか明らかなのは当然だけど、おれがこれだけしか出せないのにこんな火力出るはずないと除名するガイジも中にはいるらしい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 09:59:56.64ID:9fo4oGuWa >>575
😸かな?🤔
😸かな?🤔
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MM4L [49.98.165.81])
2018/03/22(木) 10:01:01.43ID:a8QCd61/d 明日にはアカリちゃん星5なんだ
次はクウカ予定だったけどミツキにするんだ
次はクウカ予定だったけどミツキにするんだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:01:07.41ID:4Vdim5rL0 タマキ普通に火力高いよな
TP連打でゴリゴリへる
TP連打でゴリゴリへる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.40.65.101])
2018/03/22(木) 10:01:07.73ID:uiksxO1G0 ギリギリまで育成して寝落ちって小学生かよ
キャラの使用制限あんのにそれでダメいくつ伸びるかってのと
味方がどう思うかってのと
万が一殴れなくなる可能性を考えて一回ぐらい殴っとくだろ
そんなやつはさっさと抜いたほうがいいわい
案の定恨み節かましてるし
キャラの使用制限あんのにそれでダメいくつ伸びるかってのと
味方がどう思うかってのと
万が一殴れなくなる可能性を考えて一回ぐらい殴っとくだろ
そんなやつはさっさと抜いたほうがいいわい
案の定恨み節かましてるし
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:01:15.02ID:MAUE94Eod ノゾミ星5にしたら次にダンジョンコインで交換するのマホになるのかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:02:22.72ID:EaFkbklC0 あの…リノちゃんは…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e3e-85Mp [111.108.25.43])
2018/03/22(木) 10:03:06.82ID:LhdDoGGb0 >>594
リノちゃんの居場所はベッドだよ
リノちゃんの居場所はベッドだよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2H4d [126.229.36.34])
2018/03/22(木) 10:03:08.09ID:uV3dJrECr クラメン4人が95万
残り50万3人
20万21人
つれぇ
残り50万3人
20万21人
つれぇ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:03:17.75ID:wbpCnLKw0 昨日モニカ取れたからこの後どうするか悩むな
やはりタマキング星3にするべきか、それともリノを取るべきか...タマキだな
やはりタマキング星3にするべきか、それともリノを取るべきか...タマキだな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ff-6Mgx [210.146.124.57])
2018/03/22(木) 10:03:27.70ID:hD4SRCtT0 絵文字ガイジ沸きすぎ...カオスなスレになったなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:03:28.00ID:5OxGdT0za >>569
ニノン最弱っていつの話してんだよ
ニノン最弱っていつの話してんだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vrat [182.251.250.17])
2018/03/22(木) 10:03:33.89ID:kptFcYgqa リノはダンジョンで輝いてるから…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFQS [49.104.51.183])
2018/03/22(木) 10:04:27.04ID:INtz+XCNd とりあえず総戦力というか3戦分の戦力揃えてるんだが一通りめぼしいのランク7にしたら
ランク8にしていくかニッチな需要のキャラもランク7にしとくか迷う
常時2倍にしろ
ランク8にしていくかニッチな需要のキャラもランク7にしとくか迷う
常時2倍にしろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 10:04:43.65ID:64qHMnjf0 リノって一時期輝いてたけどすっかり名前上がらなくなったよな
最弱言われてたジータやらもクラバトきてほぼ必須みたいになったし
最弱言われてたジータやらもクラバトきてほぼ必須みたいになったし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:05:21.43ID:B0fidyX60 2倍の美味しさ知ってしまったからもう1倍の環境に戻れそうにない
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:05:27.23ID:MAUE94Eod もしかして星3で一番使い道ないのリノ?
ちょうど当てたばっかなのに悲しいな
ちょうど当てたばっかなのに悲しいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-85Mp [49.106.211.42])
2018/03/22(木) 10:05:34.80ID:6+QtV84cd
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-2TkD [49.96.29.113])
2018/03/22(木) 10:05:35.38ID:5dxSM+IZd >>569
相手が前中寄りのパーティなら案外仕事するぞあの娘
相手が前中寄りのパーティなら案外仕事するぞあの娘
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.40.65.101])
2018/03/22(木) 10:05:35.42ID:uiksxO1G0 ボスの残りHP少ないのに
本気出して五万ぐらい残すなら
三軍で調整してや
誰も殴らなくなってるじゃん
本気出して五万ぐらい残すなら
三軍で調整してや
誰も殴らなくなってるじゃん
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3ff-6Mgx [210.146.124.57])
2018/03/22(木) 10:05:51.09ID:hD4SRCtT0 サレンだろ今は
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:06:11.64ID:GzgoI6Tva もうドロップ2倍はいいからポーションとマナとダンジョンとドロップ2倍きて?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:06:19.80ID:mYe8aYJj0 現状大体コンテンツ出尽くしたから今役割がないキャラは当分暗黒時代だろうな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 10:06:41.43ID:WDxQbf7Zd >>549
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82bc-st2U [219.98.22.34])
2018/03/22(木) 10:06:42.12ID:kptFcYgq0 マナ枯渇したからマナガチャぶん回したけどほんとうんこだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:06:43.42ID:4Vdim5rL0 役割がないキャラって誰だよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 10:06:47.90ID:77pui0T9p >>604
夜の役割があるよ
夜の役割があるよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:06:57.09ID:o5YoB7dP0 一撃7万とかはがっつりクランとしてはちょっとなあ
殴ってくれるだけありがたいけど
次回は就職先見つけないとなあ
殴ってくれるだけありがたいけど
次回は就職先見つけないとなあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 10:07:02.76ID:uJpPrRh90617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:07:21.02ID:4Vdim5rL0 >>611
一度借りたらマナは減らん
一度借りたらマナは減らん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:07:35.66ID:5OxGdT0za >>602
みんな育ってない時に範囲出せば一撃で殺せてたほんとに初期だけだな
今はもうTP溜まらん、狙い撃ちもない、壁しか攻撃しない、スキルがバフだから攻撃頻度も遅い、ユニバ出ても後衛すら殺せないとなんもいいとこない
みんな育ってない時に範囲出せば一撃で殺せてたほんとに初期だけだな
今はもうTP溜まらん、狙い撃ちもない、壁しか攻撃しない、スキルがバフだから攻撃頻度も遅い、ユニバ出ても後衛すら殺せないとなんもいいとこない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:07:44.46ID:GzgoI6Tva まったく話題ないがもうクラバトは終わりなのか?🤔
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-85Mp [49.106.211.42])
2018/03/22(木) 10:08:07.70ID:6+QtV84cd リノとニノンはステ2倍になる特効クエ実装するば解決だからセーフ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.247.15])
2018/03/22(木) 10:08:16.24ID:5OxGdT0za >>608
TP配布キャラはどこかしら役割がある
TP配布キャラはどこかしら役割がある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.33.68.157])
2018/03/22(木) 10:08:16.24ID:9aoI1jqvp >>613
スズメ?
スズメ?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-mRzn [111.104.197.141])
2018/03/22(木) 10:08:44.88ID:fnYFI+of0 クラン内順位報酬なんて雀の涙程度なんだから残飯処理ぐらい積極的にやるでしょ
俺はちょっと今お腹痛いから殴れないけど
俺はちょっと今お腹痛いから殴れないけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 10:09:25.00ID:Za5wogo50 範囲デバフが増えればニノンも日の目を見るかも知れない
ミツキとか結構な数値だった気がするし
雑魚専に変わりはありませんが
ミツキとか結構な数値だった気がするし
雑魚専に変わりはありませんが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-l67p [153.225.198.29])
2018/03/22(木) 10:09:46.35ID:2fcME5gj0 >>607
おまえが殴ってヒーローになるんだよ
おまえが殴ってヒーローになるんだよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-bFpW [223.218.117.201])
2018/03/22(木) 10:09:47.38ID:uYBAgS3s0 >>623
しながら殴れ
しながら殴れ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+TA2 [126.152.2.164])
2018/03/22(木) 10:10:02.26ID:e0dpBP39p 200位くらいの微妙クランだけどリーダーがダメージランキングほぼ最下位だからギスギスしてなくて最高だわ、いいとこ見つけられた
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d3-LPuU [114.173.39.197])
2018/03/22(木) 10:10:15.48ID:xn/6CLgw0 リノはそのうちアリサちゃん来るし
そもそもギャルにも負けてる要素多い
そもそもギャルにも負けてる要素多い
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0Icq [126.253.2.52])
2018/03/22(木) 10:10:20.51ID:LmMaq7d9p >>485
放置プレイ食らったのみてクッソ笑ったわ
放置プレイ食らったのみてクッソ笑ったわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-paov [49.98.154.81])
2018/03/22(木) 10:10:33.56ID:8U62UomOd うちの団アクティブ少なすぎて嫌になるわ
戦力気にしないでいいからアクティブ30人の団行きたいわぁ‥
戦力気にしないでいいからアクティブ30人の団行きたいわぁ‥
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-Itv5 [60.47.64.181])
2018/03/22(木) 10:10:50.02ID:O2PsVr+W0 >>624
周回ゲーだと雑魚専こそ一番使用頻度高いってこともあるけどこのアプリの場合スキチケ使っちゃうしな
周回ゲーだと雑魚専こそ一番使用頻度高いってこともあるけどこのアプリの場合スキチケ使っちゃうしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:11:10.01ID:B0fidyX60 タマキイベントってどんなイベントなんだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
2018/03/22(木) 10:11:53.53ID:77pui0T9p >>632
幻のマタタビを手に入れに行く話にゃ
幻のマタタビを手に入れに行く話にゃ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-fzSc [58.89.5.195])
2018/03/22(木) 10:12:08.59ID:64qHMnjf0 みんな全力で殴りたいから様子見してんのか
先に3軍でも出してタコ殴りしとけw
先に3軍でも出してタコ殴りしとけw
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 10:13:01.28ID:uJpPrRh90 >>632
悪い魔法使い殺しに行く
悪い魔法使い殺しに行く
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:13:13.08ID:62UNosrZ0 素材なら二個渡すぐらい余裕だから完成品乞食してる奴は素材乞食に変えろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:14:17.08ID:GzgoI6Tva そういやチートの恩恵受けてるやつらってクランコイン回収されないんか?🤔
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Im96 [49.97.101.173])
2018/03/22(木) 10:14:24.73ID:Dr2ssCxrd 一番レベル低いやつは誰からもサポート借りられないんだから多めにみてやれよ!
自前のマコトだけが頼り
自前のマコトだけが頼り
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:14:33.68ID:mYe8aYJj0 ただの妹からの現品受け渡しなのに普通に寄付されたりすると申し訳なくなるよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
2018/03/22(木) 10:14:33.89ID:cfe+2Y8UM >>634
残飯処理した結果ダメージ低いから解雇とか言われ出したら馬鹿らしいけどな
残飯処理した結果ダメージ低いから解雇とか言われ出したら馬鹿らしいけどな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LjQT [182.251.240.34])
2018/03/22(木) 10:14:42.85ID:v8FnNtmra >>632
未確認飛行猫を捕獲する話らしい
未確認飛行猫を捕獲する話らしい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-paov [1.75.250.44])
2018/03/22(木) 10:15:12.98ID:nkNZ6NXYd こうして見ると駆け込み寺って優秀だな。
前日クラン抜けて滑り込みで入ったが助かった
前日クラン抜けて滑り込みで入ったが助かった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.252.120])
2018/03/22(木) 10:15:18.60ID:nEka7DkBr マホマホ王国じゃなくてミツキの星あげりゃよかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:15:22.37ID:8rBuxsVF0 にしてもなんだ
クランバトルはドロ2倍と噛み合ってるな
クランバトルはドロ2倍と噛み合ってるな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:15:29.55ID:4Vdim5rL0 残り5万なら倒して言い訳すりゃええやん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-JrWT [61.205.80.221])
2018/03/22(木) 10:16:03.36ID:ZHYwZW3kM ドロとマナは常時2倍にしといて
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-57RF [49.97.110.45 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:16:05.58ID:MqP06Duqd うちんとこは残飯処理するとチャットでおつ言うから大丈夫だな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lqj5 [61.205.80.70])
2018/03/22(木) 10:16:14.61ID:5V05D/csM 今抜けても24時間制限あるし抜けた後どうなるかわからなくて脱退に踏み出せない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:16:20.98ID:o5YoB7dP0 中衛アタッカーがいないうちでは二ノンちゃん活躍だぞ
アカリが星3になったらヨリと交代するけど
アカリが星3になったらヨリと交代するけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 10:16:39.49ID:XL0lUm2y0 チート勢が頑張ればクランコインキャラ☆5余裕なんだ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-xS6o [113.154.168.209])
2018/03/22(木) 10:16:43.11ID:osncPKyN0 スキチケ使っても減るどころか増えてるんやが
増殖バグ知らずのうちに使ってるのか?俺は
増殖バグ知らずのうちに使ってるのか?俺は
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:17:08.16ID:MAUE94Eod >>648
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-G2xb [126.35.64.28])
2018/03/22(木) 10:17:14.46ID:UmzKMzibp なんかよう分からんけど勧誘が来てたクランに入った
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:17:29.68ID:EaFkbklC0 >>651
you pon
you pon
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-zL8s [153.131.18.43])
2018/03/22(木) 10:17:55.78ID:Yz3a9fk00 ボス2体目に5千しかダメージ与えてない奴いるんだがレベル50だとそんなもんなの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:17:57.90ID:4Vdim5rL0 クランバトルは内容よりもチートのせいで不満が溜まる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gw5T [182.250.241.22])
2018/03/22(木) 10:18:02.88ID:DvBIbocFa >>651
スキチケのドロップも2倍だからな
スキチケのドロップも2倍だからな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:18:03.90ID:8rBuxsVF0 >>651
やってしまいましたな
やってしまいましたな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:18:23.93ID:62UNosrZ0 今回は最後まで倒せるだろうけど次も倒せるかって言われたらわからんのがなぁ
下の奴とかなり差があるし上の奴らは同じ強さの人間で集まれた方がストレスないよな
ほんまギスギス仕様やわ
下の奴とかなり差があるし上の奴らは同じ強さの人間で集まれた方がストレスないよな
ほんまギスギス仕様やわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:18:47.84ID:4Vdim5rL0 >>655
育成してないと考えて即落ちだろう
育成してないと考えて即落ちだろう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:19:09.93ID:B0fidyX60 >>659
クラバトってそういうもんじゃん
クラバトってそういうもんじゃん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:19:38.66ID:62UNosrZ0 チーター入れ替わり立ち代わりでコイン荒稼ぎしてるクランは全員没収か全員BANでいいだろ
ていうかそうしないとクソゲーとして終わる
ていうかそうしないとクソゲーとして終わる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.252.120])
2018/03/22(木) 10:20:41.92ID:nEka7DkBr >>659
サポートの仕様考えてもそのほうがいいよな
サポートの仕様考えてもそのほうがいいよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:20:44.01ID:8rBuxsVF0 2週目以降がある以上は5匹目抜くのとか当然なんだよなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 10:21:21.08ID:r8r/XJQM0 なんか大分コンテンツが充実してきてる感ある
あとは共闘でもコインもらえて共闘ショップが出来れば最高なんだが
あとは共闘でもコインもらえて共闘ショップが出来れば最高なんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:21:24.01ID:GzgoI6Tva667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:21:29.27ID:4Vdim5rL0 クランコイン稼ぎしてると思うと腹が立ってくる
チート対策出来ない運営にも怒りが込み上げてくるわ
チート対策出来ない運営にも怒りが込み上げてくるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-a66x [1.75.231.142 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:21:42.70ID:+c+vyxhLd >>655
プリーナ前だと1パテしかないからでは
プリーナ前だと1パテしかないからでは
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zHjg [114.145.111.14])
2018/03/22(木) 10:21:59.68ID:i/sVUVOu0 例の家族だ絆だまったりだ言いながら崩壊したクランの元メンバーだけど、
クラバト発表されたらリーダーとその取り巻きが目の色変えて
ログインなければ除名、
discordとTwitter登録必須!しなければ除名!
って次々とルールを変えてきたのが原因。
それでメンバーの大半が不満言い出したら
女リーダーがヘラったw
まあ、クラン始まって数日で馴れ合い始めてた時点でここはダメだとは思ってた。
クラバト発表されたらリーダーとその取り巻きが目の色変えて
ログインなければ除名、
discordとTwitter登録必須!しなければ除名!
って次々とルールを変えてきたのが原因。
それでメンバーの大半が不満言い出したら
女リーダーがヘラったw
まあ、クラン始まって数日で馴れ合い始めてた時点でここはダメだとは思ってた。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 10:22:14.72ID:WDxQbf7Zd ガチャ更新も無いのにセルラン上がるっておかしいやろ
自社買い確定
ジシャコネジシャコネ
自社買い確定
ジシャコネジシャコネ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:22:21.09ID:o5YoB7dP0 チーターは多すぎて、どこまでがチーターなのかさっぱり分からん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:22:55.68ID:GzgoI6Tva いまホットなクランはどこや?🤔
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-jgMW [123.254.57.45])
2018/03/22(木) 10:23:00.49ID:958VQ8Sq0 300位以内入れたら十分やわ
数字ばっかり気にしたら疲れるぞ
数字ばっかり気にしたら疲れるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:23:09.47ID:B0fidyX60 >>669
お前もここで逐一報告してくるのだいぶ気持ち悪いしお似合いだと思うそのクラン
お前もここで逐一報告してくるのだいぶ気持ち悪いしお似合いだと思うそのクラン
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-JQsw [1.79.85.56])
2018/03/22(木) 10:23:09.91ID:uWoprTYld676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:23:09.99ID:62UNosrZ0 さすがにガチャピックアップされてて一番使えるマコトをチートで☆5ってのは許さないと思うが人手も技術力も足りてなさそうだからな…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
2018/03/22(木) 10:23:42.77ID:Ko2eH5gV0 >>671
それ運営が一番思ってそう
それ運営が一番思ってそう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:23:43.10ID:wbpCnLKw0 お...おお俺たちのクランにはチーターいねえから!コインうまうまとか思ってねえから!本当だかんな!!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bFpW [49.97.104.60])
2018/03/22(木) 10:24:16.68ID:KLGokjqDd チーター対策のお知らせだけでもしてくれよ
スタミナ課金しようと思っても萎えるぞ
スタミナ課金しようと思っても萎えるぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 10:24:44.80ID:9fo4oGuWa >>671
把握絶対無理だからどこまでセーフか試してる段階だぞ
把握絶対無理だからどこまでセーフか試してる段階だぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:24:50.90ID:GzgoI6Tva >>673
300位ですらくっそ報酬うまいのにまじめにやってる微課金クランでも狙えるからなぁ
300位ですらくっそ報酬うまいのにまじめにやってる微課金クランでも狙えるからなぁ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 10:24:51.69ID:j911GSoVa チーターと分かって入れてるもしくはメンバーのサブでチートして抜けてるもあるからな
大体クランバトルの期間に出入り出来るのがおかしいんだけどな
大体クランバトルの期間に出入り出来るのがおかしいんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]