探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 10:06:41.43ID:WDxQbf7Zd
>>549
サポート借りてリタイアするとまた再度挑戦する時マナ取られてない?
2018/03/22(木) 10:06:42.12ID:kptFcYgq0
マナ枯渇したからマナガチャぶん回したけどほんとうんこだな
2018/03/22(木) 10:06:43.42ID:4Vdim5rL0
役割がないキャラって誰だよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:06:47.90ID:77pui0T9p
>>604
夜の役割があるよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:06:57.09ID:o5YoB7dP0
一撃7万とかはがっつりクランとしてはちょっとなあ
殴ってくれるだけありがたいけど

次回は就職先見つけないとなあ
2018/03/22(木) 10:07:02.76ID:uJpPrRh90
>>610
カジノで活躍するよ
どうやってかは知らん
2018/03/22(木) 10:07:21.02ID:4Vdim5rL0
>>611
一度借りたらマナは減らん
2018/03/22(木) 10:07:35.66ID:5OxGdT0za
>>602
みんな育ってない時に範囲出せば一撃で殺せてたほんとに初期だけだな
今はもうTP溜まらん、狙い撃ちもない、壁しか攻撃しない、スキルがバフだから攻撃頻度も遅い、ユニバ出ても後衛すら殺せないとなんもいいとこない
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:07:44.46ID:GzgoI6Tva
まったく話題ないがもうクラバトは終わりなのか?🤔
2018/03/22(木) 10:08:07.70ID:6+QtV84cd
リノとニノンはステ2倍になる特効クエ実装するば解決だからセーフ
2018/03/22(木) 10:08:16.24ID:5OxGdT0za
>>608
TP配布キャラはどこかしら役割がある
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-SK4C [126.33.68.157])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:08:16.24ID:9aoI1jqvp
>>613
スズメ?
2018/03/22(木) 10:08:44.88ID:fnYFI+of0
クラン内順位報酬なんて雀の涙程度なんだから残飯処理ぐらい積極的にやるでしょ
俺はちょっと今お腹痛いから殴れないけど
2018/03/22(木) 10:09:25.00ID:Za5wogo50
範囲デバフが増えればニノンも日の目を見るかも知れない
ミツキとか結構な数値だった気がするし
雑魚専に変わりはありませんが
2018/03/22(木) 10:09:46.35ID:2fcME5gj0
>>607
おまえが殴ってヒーローになるんだよ
2018/03/22(木) 10:09:47.38ID:uYBAgS3s0
>>623
しながら殴れ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-+TA2 [126.152.2.164])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:10:02.26ID:e0dpBP39p
200位くらいの微妙クランだけどリーダーがダメージランキングほぼ最下位だからギスギスしてなくて最高だわ、いいとこ見つけられた
2018/03/22(木) 10:10:15.48ID:xn/6CLgw0
リノはそのうちアリサちゃん来るし
そもそもギャルにも負けてる要素多い
2018/03/22(木) 10:10:20.51ID:LmMaq7d9p
>>485
放置プレイ食らったのみてクッソ笑ったわ
2018/03/22(木) 10:10:33.56ID:8U62UomOd
うちの団アクティブ少なすぎて嫌になるわ
戦力気にしないでいいからアクティブ30人の団行きたいわぁ‥
2018/03/22(木) 10:10:50.02ID:O2PsVr+W0
>>624
周回ゲーだと雑魚専こそ一番使用頻度高いってこともあるけどこのアプリの場合スキチケ使っちゃうしな
2018/03/22(木) 10:11:10.01ID:B0fidyX60
タマキイベントってどんなイベントなんだろう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0K5x [126.199.7.217])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:11:53.53ID:77pui0T9p
>>632
幻のマタタビを手に入れに行く話にゃ
2018/03/22(木) 10:12:08.59ID:64qHMnjf0
みんな全力で殴りたいから様子見してんのか
先に3軍でも出してタコ殴りしとけw
2018/03/22(木) 10:13:01.28ID:uJpPrRh90
>>632
悪い魔法使い殺しに行く
2018/03/22(木) 10:13:13.08ID:62UNosrZ0
素材なら二個渡すぐらい余裕だから完成品乞食してる奴は素材乞食に変えろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:14:17.08ID:GzgoI6Tva
そういやチートの恩恵受けてるやつらってクランコイン回収されないんか?🤔
2018/03/22(木) 10:14:24.73ID:Dr2ssCxrd
一番レベル低いやつは誰からもサポート借りられないんだから多めにみてやれよ!

自前のマコトだけが頼り
2018/03/22(木) 10:14:33.68ID:mYe8aYJj0
ただの妹からの現品受け渡しなのに普通に寄付されたりすると申し訳なくなるよな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-VRlF [61.205.103.241])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:14:33.89ID:cfe+2Y8UM
>>634
残飯処理した結果ダメージ低いから解雇とか言われ出したら馬鹿らしいけどな
2018/03/22(木) 10:14:42.85ID:v8FnNtmra
>>632
未確認飛行猫を捕獲する話らしい
2018/03/22(木) 10:15:12.98ID:nkNZ6NXYd
こうして見ると駆け込み寺って優秀だな。
前日クラン抜けて滑り込みで入ったが助かった
2018/03/22(木) 10:15:18.60ID:nEka7DkBr
マホマホ王国じゃなくてミツキの星あげりゃよかった
2018/03/22(木) 10:15:22.37ID:8rBuxsVF0
にしてもなんだ
クランバトルはドロ2倍と噛み合ってるな
2018/03/22(木) 10:15:29.55ID:4Vdim5rL0
残り5万なら倒して言い訳すりゃええやん
2018/03/22(木) 10:16:03.36ID:ZHYwZW3kM
ドロとマナは常時2倍にしといて
2018/03/22(木) 10:16:05.58ID:MqP06Duqd
うちんとこは残飯処理するとチャットでおつ言うから大丈夫だな
2018/03/22(木) 10:16:14.61ID:5V05D/csM
今抜けても24時間制限あるし抜けた後どうなるかわからなくて脱退に踏み出せない
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:16:20.98ID:o5YoB7dP0
中衛アタッカーがいないうちでは二ノンちゃん活躍だぞ
アカリが星3になったらヨリと交代するけど
2018/03/22(木) 10:16:39.49ID:XL0lUm2y0
チート勢が頑張ればクランコインキャラ☆5余裕なんだ
2018/03/22(木) 10:16:43.11ID:osncPKyN0
スキチケ使っても減るどころか増えてるんやが

増殖バグ知らずのうちに使ってるのか?俺は
2018/03/22(木) 10:17:08.16ID:MAUE94Eod
>>648
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
2018/03/22(木) 10:17:14.46ID:UmzKMzibp
なんかよう分からんけど勧誘が来てたクランに入った
2018/03/22(木) 10:17:29.68ID:EaFkbklC0
>>651
you pon
2018/03/22(木) 10:17:55.78ID:Yz3a9fk00
ボス2体目に5千しかダメージ与えてない奴いるんだがレベル50だとそんなもんなの?
2018/03/22(木) 10:17:57.90ID:4Vdim5rL0
クランバトルは内容よりもチートのせいで不満が溜まる
2018/03/22(木) 10:18:02.88ID:DvBIbocFa
>>651
スキチケのドロップも2倍だからな
2018/03/22(木) 10:18:03.90ID:8rBuxsVF0
>>651
やってしまいましたな
2018/03/22(木) 10:18:23.93ID:62UNosrZ0
今回は最後まで倒せるだろうけど次も倒せるかって言われたらわからんのがなぁ
下の奴とかなり差があるし上の奴らは同じ強さの人間で集まれた方がストレスないよな
ほんまギスギス仕様やわ
2018/03/22(木) 10:18:47.84ID:4Vdim5rL0
>>655
育成してないと考えて即落ちだろう
2018/03/22(木) 10:19:09.93ID:B0fidyX60
>>659
クラバトってそういうもんじゃん
2018/03/22(木) 10:19:38.66ID:62UNosrZ0
チーター入れ替わり立ち代わりでコイン荒稼ぎしてるクランは全員没収か全員BANでいいだろ
ていうかそうしないとクソゲーとして終わる
2018/03/22(木) 10:20:41.92ID:nEka7DkBr
>>659
サポートの仕様考えてもそのほうがいいよな
2018/03/22(木) 10:20:44.01ID:8rBuxsVF0
2週目以降がある以上は5匹目抜くのとか当然なんだよなあ
2018/03/22(木) 10:21:21.08ID:r8r/XJQM0
なんか大分コンテンツが充実してきてる感ある
あとは共闘でもコインもらえて共闘ショップが出来れば最高なんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:21:24.01ID:GzgoI6Tva
>>662
BANはあれだが回収は必須だよな
あれ黙認したらチータを利用する乞食だらけになるわ
2018/03/22(木) 10:21:29.27ID:4Vdim5rL0
クランコイン稼ぎしてると思うと腹が立ってくる
チート対策出来ない運営にも怒りが込み上げてくるわ
2018/03/22(木) 10:21:42.70ID:+c+vyxhLd
>>655
プリーナ前だと1パテしかないからでは
2018/03/22(木) 10:21:59.68ID:i/sVUVOu0
例の家族だ絆だまったりだ言いながら崩壊したクランの元メンバーだけど、
クラバト発表されたらリーダーとその取り巻きが目の色変えて
ログインなければ除名、
discordとTwitter登録必須!しなければ除名!
って次々とルールを変えてきたのが原因。
それでメンバーの大半が不満言い出したら
女リーダーがヘラったw
まあ、クラン始まって数日で馴れ合い始めてた時点でここはダメだとは思ってた。
2018/03/22(木) 10:22:14.72ID:WDxQbf7Zd
ガチャ更新も無いのにセルラン上がるっておかしいやろ
自社買い確定
ジシャコネジシャコネ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:22:21.09ID:o5YoB7dP0
チーターは多すぎて、どこまでがチーターなのかさっぱり分からん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:22:55.68ID:GzgoI6Tva
いまホットなクランはどこや?🤔
2018/03/22(木) 10:23:00.49ID:958VQ8Sq0
300位以内入れたら十分やわ
数字ばっかり気にしたら疲れるぞ
2018/03/22(木) 10:23:09.47ID:B0fidyX60
>>669
お前もここで逐一報告してくるのだいぶ気持ち悪いしお似合いだと思うそのクラン
2018/03/22(木) 10:23:09.91ID:uWoprTYld
>>662
稼ごうと思えばコイン無限に稼げるからなあ
クランコインで貰える面子が余裕で☆5ですよね
2018/03/22(木) 10:23:09.99ID:62UNosrZ0
さすがにガチャピックアップされてて一番使えるマコトをチートで☆5ってのは許さないと思うが人手も技術力も足りてなさそうだからな…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:23:42.77ID:Ko2eH5gV0
>>671
それ運営が一番思ってそう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:23:43.10ID:wbpCnLKw0
お...おお俺たちのクランにはチーターいねえから!コインうまうまとか思ってねえから!本当だかんな!!
2018/03/22(木) 10:24:16.68ID:KLGokjqDd
チーター対策のお知らせだけでもしてくれよ
スタミナ課金しようと思っても萎えるぞ
2018/03/22(木) 10:24:44.80ID:9fo4oGuWa
>>671
把握絶対無理だからどこまでセーフか試してる段階だぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:24:50.90ID:GzgoI6Tva
>>673
300位ですらくっそ報酬うまいのにまじめにやってる微課金クランでも狙えるからなぁ
2018/03/22(木) 10:24:51.69ID:j911GSoVa
チーターと分かって入れてるもしくはメンバーのサブでチートして抜けてるもあるからな
大体クランバトルの期間に出入り出来るのがおかしいんだけどな
2018/03/22(木) 10:25:04.65ID:8rBuxsVF0
立つ鳥跡を濁していけ
2018/03/22(木) 10:25:06.17ID:4Vdim5rL0
>>677
運営はログ解析出来るからやろうと思えばできるぞ
2018/03/22(木) 10:25:12.46ID:5V05D/csM
チーター対策する能力が無いならとっととイベント中止にしろ
今ならまだ間に合う
2018/03/22(木) 10:25:13.96ID:RzJ/YW8E0
チーターはそのうちBANするからいいけどチーターに寄生した一般人への対応が気になる所
故意でも不本意でもね
2018/03/22(木) 10:25:25.24ID:7WK1b9kG0
初日でクランの明暗がくっきり分かれたな
30日全員が3回殴るっていう最低条件さえクリアできないクランなんかやめちまえや
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:25:30.94ID:/VY6BfyX0
春田高1がまずチーターだから
2018/03/22(木) 10:25:32.81ID:7dveh+7D0
鷲獅子しね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:25:39.72ID:xh/MNS0w0
まあβ版だからだろうけど報酬しょぼすぎて移籍する気もおきんわ
クランの雰囲気良いしこのまままったりやれるならそれにこしたことはない
2018/03/22(木) 10:25:44.28ID:6u+71Vk20
グラブルもツール黙認だから諦めろ
そういう運営だ
2018/03/22(木) 10:25:45.78ID:gqnuATWQd
>>669
だからどれがお前なんだよ
https://twitter.com/shizuru_onee/status/975331172065599488
2018/03/22(木) 10:25:49.33ID:f4+2UPkD0
そう、サイゲならね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:25:52.50ID:GzgoI6Tva
ピックアップ引いたのにアンナとリナ出てほんま糞
2018/03/22(木) 10:25:56.12ID:LQeoxV4SM
クラバトのログ確認するバイトやりたい
2018/03/22(木) 10:25:57.29ID:ZbtSl5Jup
>>582
花摘みが130万くらいって言ってたな
2018/03/22(木) 10:26:20.88ID:LmMaq7d9p
>>684
やろうと思えばやれる(やらない)をグラブルで何回見て来たことか
2018/03/22(木) 10:26:30.75ID:62UNosrZ0
他のメンツ弱いのにクラン報酬キャラ☆5にしてる奴とか完全に疑われる様になるな
臭い臭い言われてたと思ったら今度は不正キャラ扱いされるとか可哀想やわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SK4C [126.44.55.40])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:26:59.20ID:u31H1iG+0
花摘みって何?
2018/03/22(木) 10:27:05.10ID:BHPZWqjtM
チーター飼いクランコイン大名爆誕か
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:27:05.78ID:GzgoI6Tva
>>686
億単位で稼いだあのクランコインいくつ貰えたんだろうな
2018/03/22(木) 10:27:18.88ID:gqnuATWQd
>>699
トイレ
2018/03/22(木) 10:27:19.39ID:4Vdim5rL0
>>686
チーター本人はBAN
問題はクランに属してた奴、BANか一時凍結か回収かお咎めなしのいずれかでお咎めなしが一番最悪
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:27:23.05ID:ZVLsQRx10
人手が技術が足りないて、ここ天下のサイゲやぞ
2018/03/22(木) 10:27:39.62ID:4p89buU30
絶対チート対策しないから期待してる奴は無駄だぞ
前作も一切チート対策しなかったしグラブルも一切してない
2018/03/22(木) 10:28:08.65ID:+c+vyxhLd
>>669
わかったわかった
https://i.imgur.com/2jiFOF9.jpg
2018/03/22(木) 10:28:30.68ID:ingDuZMVa
チーターてよりNPCクランなんじゃない?
運営だって簡単に石渡したくないんだろうし
2018/03/22(木) 10:28:31.14ID:fcBBysmZM
>>627
それ見切り付けられて崩壊するパターンやんけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:28:46.50ID:xh/MNS0w0
花摘みは来る者拒まずでみんなで楽しんでる感じすこ
まあチーターだらけでやる気ないのかもしれんが
2018/03/22(木) 10:28:46.99ID:L8Aux75t0
こんなにチートだらけだから一回閉めればいいのになんで頑なにやらないんだろ
不満が募るだけだと思うんだけど
後で解決するからwで済む問題じゃないだろうに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況