!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/
■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 2267-PbD3 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-/5ww [49.98.155.53])
2018/03/22(木) 10:17:08.16ID:MAUE94Eod >>648
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
追放だと24時間内って聞いたし、暴言吐きまくって追放されればいいんじゃね?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-G2xb [126.35.64.28])
2018/03/22(木) 10:17:14.46ID:UmzKMzibp なんかよう分からんけど勧誘が来てたクランに入った
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:17:29.68ID:EaFkbklC0 >>651
you pon
you pon
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67d-zL8s [153.131.18.43])
2018/03/22(木) 10:17:55.78ID:Yz3a9fk00 ボス2体目に5千しかダメージ与えてない奴いるんだがレベル50だとそんなもんなの?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:17:57.90ID:4Vdim5rL0 クランバトルは内容よりもチートのせいで不満が溜まる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Gw5T [182.250.241.22])
2018/03/22(木) 10:18:02.88ID:DvBIbocFa >>651
スキチケのドロップも2倍だからな
スキチケのドロップも2倍だからな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:18:03.90ID:8rBuxsVF0 >>651
やってしまいましたな
やってしまいましたな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:18:23.93ID:62UNosrZ0 今回は最後まで倒せるだろうけど次も倒せるかって言われたらわからんのがなぁ
下の奴とかなり差があるし上の奴らは同じ強さの人間で集まれた方がストレスないよな
ほんまギスギス仕様やわ
下の奴とかなり差があるし上の奴らは同じ強さの人間で集まれた方がストレスないよな
ほんまギスギス仕様やわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:18:47.84ID:4Vdim5rL0 >>655
育成してないと考えて即落ちだろう
育成してないと考えて即落ちだろう
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:19:09.93ID:B0fidyX60 >>659
クラバトってそういうもんじゃん
クラバトってそういうもんじゃん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:19:38.66ID:62UNosrZ0 チーター入れ替わり立ち代わりでコイン荒稼ぎしてるクランは全員没収か全員BANでいいだろ
ていうかそうしないとクソゲーとして終わる
ていうかそうしないとクソゲーとして終わる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-fvEl [126.212.252.120])
2018/03/22(木) 10:20:41.92ID:nEka7DkBr >>659
サポートの仕様考えてもそのほうがいいよな
サポートの仕様考えてもそのほうがいいよな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:20:44.01ID:8rBuxsVF0 2週目以降がある以上は5匹目抜くのとか当然なんだよなあ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
2018/03/22(木) 10:21:21.08ID:r8r/XJQM0 なんか大分コンテンツが充実してきてる感ある
あとは共闘でもコインもらえて共闘ショップが出来れば最高なんだが
あとは共闘でもコインもらえて共闘ショップが出来れば最高なんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:21:24.01ID:GzgoI6Tva667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:21:29.27ID:4Vdim5rL0 クランコイン稼ぎしてると思うと腹が立ってくる
チート対策出来ない運営にも怒りが込み上げてくるわ
チート対策出来ない運営にも怒りが込み上げてくるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-a66x [1.75.231.142 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:21:42.70ID:+c+vyxhLd >>655
プリーナ前だと1パテしかないからでは
プリーナ前だと1パテしかないからでは
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 937c-zHjg [114.145.111.14])
2018/03/22(木) 10:21:59.68ID:i/sVUVOu0 例の家族だ絆だまったりだ言いながら崩壊したクランの元メンバーだけど、
クラバト発表されたらリーダーとその取り巻きが目の色変えて
ログインなければ除名、
discordとTwitter登録必須!しなければ除名!
って次々とルールを変えてきたのが原因。
それでメンバーの大半が不満言い出したら
女リーダーがヘラったw
まあ、クラン始まって数日で馴れ合い始めてた時点でここはダメだとは思ってた。
クラバト発表されたらリーダーとその取り巻きが目の色変えて
ログインなければ除名、
discordとTwitter登録必須!しなければ除名!
って次々とルールを変えてきたのが原因。
それでメンバーの大半が不満言い出したら
女リーダーがヘラったw
まあ、クラン始まって数日で馴れ合い始めてた時点でここはダメだとは思ってた。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-BHHQ [1.75.0.106])
2018/03/22(木) 10:22:14.72ID:WDxQbf7Zd ガチャ更新も無いのにセルラン上がるっておかしいやろ
自社買い確定
ジシャコネジシャコネ
自社買い確定
ジシャコネジシャコネ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
2018/03/22(木) 10:22:21.09ID:o5YoB7dP0 チーターは多すぎて、どこまでがチーターなのかさっぱり分からん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:22:55.68ID:GzgoI6Tva いまホットなクランはどこや?🤔
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-jgMW [123.254.57.45])
2018/03/22(木) 10:23:00.49ID:958VQ8Sq0 300位以内入れたら十分やわ
数字ばっかり気にしたら疲れるぞ
数字ばっかり気にしたら疲れるぞ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822b-OT0A [219.116.158.161])
2018/03/22(木) 10:23:09.47ID:B0fidyX60 >>669
お前もここで逐一報告してくるのだいぶ気持ち悪いしお似合いだと思うそのクラン
お前もここで逐一報告してくるのだいぶ気持ち悪いしお似合いだと思うそのクラン
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-JQsw [1.79.85.56])
2018/03/22(木) 10:23:09.91ID:uWoprTYld676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:23:09.99ID:62UNosrZ0 さすがにガチャピックアップされてて一番使えるマコトをチートで☆5ってのは許さないと思うが人手も技術力も足りてなさそうだからな…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
2018/03/22(木) 10:23:42.77ID:Ko2eH5gV0 >>671
それ運営が一番思ってそう
それ運営が一番思ってそう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
2018/03/22(木) 10:23:43.10ID:wbpCnLKw0 お...おお俺たちのクランにはチーターいねえから!コインうまうまとか思ってねえから!本当だかんな!!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-bFpW [49.97.104.60])
2018/03/22(木) 10:24:16.68ID:KLGokjqDd チーター対策のお知らせだけでもしてくれよ
スタミナ課金しようと思っても萎えるぞ
スタミナ課金しようと思っても萎えるぞ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-ZzJc [119.104.135.61])
2018/03/22(木) 10:24:44.80ID:9fo4oGuWa >>671
把握絶対無理だからどこまでセーフか試してる段階だぞ
把握絶対無理だからどこまでセーフか試してる段階だぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:24:50.90ID:GzgoI6Tva >>673
300位ですらくっそ報酬うまいのにまじめにやってる微課金クランでも狙えるからなぁ
300位ですらくっそ報酬うまいのにまじめにやってる微課金クランでも狙えるからなぁ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 10:24:51.69ID:j911GSoVa チーターと分かって入れてるもしくはメンバーのサブでチートして抜けてるもあるからな
大体クランバトルの期間に出入り出来るのがおかしいんだけどな
大体クランバトルの期間に出入り出来るのがおかしいんだけどな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f7-zkh5 [114.167.144.30])
2018/03/22(木) 10:25:04.65ID:8rBuxsVF0 立つ鳥跡を濁していけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:25:06.17ID:4Vdim5rL0 >>677
運営はログ解析出来るからやろうと思えばできるぞ
運営はログ解析出来るからやろうと思えばできるぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-Lqj5 [61.205.80.70])
2018/03/22(木) 10:25:12.46ID:5V05D/csM チーター対策する能力が無いならとっととイベント中止にしろ
今ならまだ間に合う
今ならまだ間に合う
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-7xAC [126.94.88.38])
2018/03/22(木) 10:25:13.96ID:RzJ/YW8E0 チーターはそのうちBANするからいいけどチーターに寄生した一般人への対応が気になる所
故意でも不本意でもね
故意でも不本意でもね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-zL8s [124.141.89.115])
2018/03/22(木) 10:25:25.24ID:7WK1b9kG0 初日でクランの明暗がくっきり分かれたな
30日全員が3回殴るっていう最低条件さえクリアできないクランなんかやめちまえや
30日全員が3回殴るっていう最低条件さえクリアできないクランなんかやめちまえや
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
2018/03/22(木) 10:25:30.94ID:/VY6BfyX0 春田高1がまずチーターだから
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-++VX [111.99.82.247])
2018/03/22(木) 10:25:32.81ID:7dveh+7D0 鷲獅子しね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
2018/03/22(木) 10:25:39.72ID:xh/MNS0w0 まあβ版だからだろうけど報酬しょぼすぎて移籍する気もおきんわ
クランの雰囲気良いしこのまままったりやれるならそれにこしたことはない
クランの雰囲気良いしこのまままったりやれるならそれにこしたことはない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1772-jLYp [118.240.173.22])
2018/03/22(木) 10:25:44.28ID:6u+71Vk20 グラブルもツール黙認だから諦めろ
そういう運営だ
そういう運営だ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 10:25:45.78ID:gqnuATWQd693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af02-fzSc [222.149.255.71])
2018/03/22(木) 10:25:49.33ID:f4+2UPkD0 そう、サイゲならね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:25:52.50ID:GzgoI6Tva ピックアップ引いたのにアンナとリナ出てほんま糞
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-OT0A [153.155.88.72])
2018/03/22(木) 10:25:56.12ID:LQeoxV4SM クラバトのログ確認するバイトやりたい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ns8r [126.35.145.176])
2018/03/22(木) 10:25:57.29ID:ZbtSl5Jup >>582
花摘みが130万くらいって言ってたな
花摘みが130万くらいって言ってたな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-0Icq [126.253.2.52])
2018/03/22(木) 10:26:20.88ID:LmMaq7d9p >>684
やろうと思えばやれる(やらない)をグラブルで何回見て来たことか
やろうと思えばやれる(やらない)をグラブルで何回見て来たことか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:26:30.75ID:62UNosrZ0 他のメンツ弱いのにクラン報酬キャラ☆5にしてる奴とか完全に疑われる様になるな
臭い臭い言われてたと思ったら今度は不正キャラ扱いされるとか可哀想やわ
臭い臭い言われてたと思ったら今度は不正キャラ扱いされるとか可哀想やわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SK4C [126.44.55.40])
2018/03/22(木) 10:26:59.20ID:u31H1iG+0 花摘みって何?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-JrWT [119.241.50.247])
2018/03/22(木) 10:27:05.10ID:BHPZWqjtM チーター飼いクランコイン大名爆誕か
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:27:05.78ID:GzgoI6Tva >>686
億単位で稼いだあのクランコインいくつ貰えたんだろうな
億単位で稼いだあのクランコインいくつ貰えたんだろうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 10:27:18.88ID:gqnuATWQd >>699
トイレ
トイレ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69e-Ppip [153.185.42.203 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:27:19.39ID:4Vdim5rL0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
2018/03/22(木) 10:27:23.05ID:ZVLsQRx10 人手が技術が足りないて、ここ天下のサイゲやぞ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-zL8s [153.213.5.9])
2018/03/22(木) 10:27:39.62ID:4p89buU30 絶対チート対策しないから期待してる奴は無駄だぞ
前作も一切チート対策しなかったしグラブルも一切してない
前作も一切チート対策しなかったしグラブルも一切してない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-a66x [1.75.231.142 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:28:08.65ID:+c+vyxhLd707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:28:30.68ID:ingDuZMVa チーターてよりNPCクランなんじゃない?
運営だって簡単に石渡したくないんだろうし
運営だって簡単に石渡したくないんだろうし
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-jrJz [163.49.203.76])
2018/03/22(木) 10:28:31.14ID:fcBBysmZM >>627
それ見切り付けられて崩壊するパターンやんけ
それ見切り付けられて崩壊するパターンやんけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
2018/03/22(木) 10:28:46.50ID:xh/MNS0w0 花摘みは来る者拒まずでみんなで楽しんでる感じすこ
まあチーターだらけでやる気ないのかもしれんが
まあチーターだらけでやる気ないのかもしれんが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 10:28:46.99ID:L8Aux75t0 こんなにチートだらけだから一回閉めればいいのになんで頑なにやらないんだろ
不満が募るだけだと思うんだけど
後で解決するからwで済む問題じゃないだろうに
不満が募るだけだと思うんだけど
後で解決するからwで済む問題じゃないだろうに
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
2018/03/22(木) 10:28:52.23ID:7tWDHBu80 捨て垢で5chにさらされてますよって言ったほうがいいのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:29:08.24ID:62UNosrZ0 チーター寄生がやったもん勝ちになったら返金通るんじゃね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f2ec-fzSc [101.102.133.138])
2018/03/22(木) 10:29:19.58ID:mYe8aYJj0 超めぼしいチーターだけBANしてそいつのポイント削除して終わりだろ
チーターなんかそう特定できるわけがねえ
クランコイン欲しいなら今のうち寄生しとけ
チーターなんかそう特定できるわけがねえ
クランコイン欲しいなら今のうち寄生しとけ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-nktp [60.114.0.163])
2018/03/22(木) 10:29:27.57ID:S3xhbP+A0 どうあがいても崩壊
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-U+ra [113.144.30.138])
2018/03/22(木) 10:29:36.91ID:PdsAK9z70 クランとかギルドとかってゲーム今までやったことないんだけど
追放されないようにするにはどうすればいいの?
追放されないようにするにはどうすればいいの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:29:52.93ID:GzgoI6Tva >>712
クラバト開催中に使った金は間違いなく戻るな
クラバト開催中に使った金は間違いなく戻るな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-pamW [111.96.60.43])
2018/03/22(木) 10:30:11.95ID:uJpPrRh90 >>669
ルール変わるのは状況に応じて仕方ないと思うが
そうコロコロ変えるのはアレだな
クラバト決まった段階でバッサリキッパリ決めときゃ良かった
まあ掲げたルールに関してのみ言えば言ってる事自体は聞く限りは理解の範疇にあるし
ルール変わるのは状況に応じて仕方ないと思うが
そうコロコロ変えるのはアレだな
クラバト決まった段階でバッサリキッパリ決めときゃ良かった
まあ掲げたルールに関してのみ言えば言ってる事自体は聞く限りは理解の範疇にあるし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bce-i1Sx [218.221.210.174])
2018/03/22(木) 10:30:14.35ID:1lzsDvsX0 >>710
報酬配る前に排除するんだからべつによくね?
報酬配る前に排除するんだからべつによくね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-ns8r [106.132.82.81])
2018/03/22(木) 10:31:22.49ID:j911GSoVa720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-MM4L [49.98.165.81])
2018/03/22(木) 10:31:28.18ID:a8QCd61/d721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:31:34.79ID:62UNosrZ0 既にボス撃破時のコインと初回クリア報酬の石は配られてるやろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.154.1.53])
2018/03/22(木) 10:31:51.34ID:l7gFwmIXa 話し変えるけど、おまかせでマホマホダークネス70まで上げてしまったけど大丈夫だよね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TFVu [182.251.246.51])
2018/03/22(木) 10:31:54.00ID:/SXADigDa クラン戦期間中に除名入隊を自由にできてかつ貢献はクランに帰属
この仕様考えたゲームプランナー無能どころの騒ぎじゃないからクビにしろ
この仕様考えたゲームプランナー無能どころの騒ぎじゃないからクビにしろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:32:00.91ID:ingDuZMVa 地味に炎上してるけど運営は音沙汰なしなのかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j/DB [182.251.248.13])
2018/03/22(木) 10:32:11.24ID:bLXPp93Za 始めて二週間程度で34万25万24万でいけんのに
おまいら恥ずかしくないのか
おまいら恥ずかしくないのか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-3ipm [49.96.20.107])
2018/03/22(木) 10:32:21.01ID:gqnuATWQd ワイもクラバト始まってから人切りまくったら悪徳クランって晒されて泣いとるで
リーダーやる奴は募集する時から先々のこと見据えてメンバー集めろよ
リーダーやる奴は募集する時から先々のこと見据えてメンバー集めろよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6e5-zL8s [153.213.5.9])
2018/03/22(木) 10:32:37.84ID:4p89buU30 >>720
あれもBANされたけど今でも皆普通にゾイボでプレイしてるから何も意味ないだろ
あれもBANされたけど今でも皆普通にゾイボでプレイしてるから何も意味ないだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-zkh5 [39.110.207.182])
2018/03/22(木) 10:32:44.34ID:Za5wogo50 撃破報酬とかは配られてるしな
クラバトに興味はないがこうもハチャメチャになるとは
βと銘打っても無理だろこれ
クラバトに興味はないがこうもハチャメチャになるとは
βと銘打っても無理だろこれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-h+c8 [126.74.127.149])
2018/03/22(木) 10:33:05.91ID:XL0lUm2y0 チート寄生すれば凄い勢いでコイン増えるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f74-zkh5 [116.0.135.161])
2018/03/22(木) 10:33:12.58ID:MDlPOzwe0 ユーザーをご不安にしたお詫び100石投げENDでチート飼い大勝利はマジでありそうなんだよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-dWXV [113.158.61.132])
2018/03/22(木) 10:33:29.47ID:GFK45iBJ0 >>710
アホチーターのためにイベ中止にするとか遇の骨頂
アホチーターのためにイベ中止にするとか遇の骨頂
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee42-jzZ1 [223.135.106.169])
2018/03/22(木) 10:33:52.01ID:nvKBT9h60 チート寄生したい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 10:33:59.33ID:L8Aux75t0 撃破報酬本当にどうすんだろ
これがなかったら事後処理でいいんだけど
これがなかったら事後処理でいいんだけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-bFpW [223.218.117.201])
2018/03/22(木) 10:34:06.18ID:uYBAgS3s0 チートクラン入れたらマコト星5すぐやぞ。急げ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-xWw/ [1.66.104.232])
2018/03/22(木) 10:34:10.01ID:xcXaMMyUd チーターから貰ったコインでキャラとかに変えて強化とかしちゃえばこの運営追跡とかしなさそう
強化に使った素材とかマナとか秘石とかでピース入れたとか言われたら対応面倒そうだしな
強化に使った素材とかマナとか秘石とかでピース入れたとか言われたら対応面倒そうだしな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-1kL3 [126.4.225.81])
2018/03/22(木) 10:34:18.10ID:EaFkbklC0 ご不安ご理解懐かしいな
俺も団イベ頑張ってた時期あったわ
俺も団イベ頑張ってた時期あったわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:34:24.78ID:62UNosrZ0 これだけがめつい集金の仕方しといてチート放置は糞運営と言われても仕方ないレベル
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fee-DbiG [180.33.120.235])
2018/03/22(木) 10:34:41.37ID:Xco8mhEU0 チート飼ってたら討伐報酬毎日ガッポリもらえるってことか?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
2018/03/22(木) 10:34:45.52ID:SOU6VcsP0 今日も3回殴ったからノルマ終わりや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
2018/03/22(木) 10:34:52.78ID:xh/MNS0w0 前作では不正お咎めなしだったからなー
多少不正したってBANされないんだろうが、ここまで課金してきたの馬鹿馬鹿しくなってくる
多少不正したってBANされないんだろうが、ここまで課金してきたの馬鹿馬鹿しくなってくる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X8sy [182.250.241.35])
2018/03/22(木) 10:35:01.13ID:ingDuZMVa 誰か木村に凸ってよ
大介でもいいぞ
大介でもいいぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-YKOh [210.138.177.53])
2018/03/22(木) 10:35:02.16ID:7qmQzo8xM サポート借りてなかった(´;ω;`)
これリタイヤしたら回数どうなる?
これリタイヤしたら回数どうなる?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-lf9v [49.98.140.136])
2018/03/22(木) 10:35:14.41ID:1cQ2AFfdd クランのメンバーやる気なさすぎ脱退したった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-zkh5 [133.208.202.25])
2018/03/22(木) 10:35:48.79ID:L8Aux75t0 課金したやつは本当にかわいそうだよな
クラバトと共闘くらいしか俺tueeeするとこなかったのに両方散々だし
クラバトと共闘くらいしか俺tueeeするとこなかったのに両方散々だし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
2018/03/22(木) 10:35:49.01ID:SOU6VcsP0 >>742
リタイアしてみな幸せになるぞ
リタイアしてみな幸せになるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
2018/03/22(木) 10:35:55.14ID:GzgoI6Tva チートの撃破報酬乞食はさっさとキャラに変えられて強化されたら運営は下手に手出しできなくね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.109.77.128])
2018/03/22(木) 10:35:55.67ID:62UNosrZ0 コイン集めてさっさと脱退すれば見逃される可能性高そう
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-JQsw [1.79.85.56])
2018/03/22(木) 10:35:58.00ID:uWoprTYld >>728
しかも何度も倒せば何回でもコイン貰えるらしいやん
しかも何度も倒せば何回でもコイン貰えるらしいやん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76c-zL8s [124.141.89.115])
2018/03/22(木) 10:36:00.25ID:7WK1b9kG0 >>742
リタイヤすると回数減るぞ
リタイヤすると回数減るぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-AcJG [106.163.67.215])
2018/03/22(木) 10:36:11.29ID:Vavs0AI30 チート対策のノウハウ知らずに運営してるんなら相当バカ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-zkh5 [223.132.57.44])
2018/03/22(木) 10:36:15.06ID:394w2Lpv0 クランコインが1周380
チーター1人あたり10日で2280
捨て垢チート10人分使ってクラバト1回開催あたり22800
手間考えるとあんまおいしくないからマクロ組んで勝手にコイン集めてくれる中華業者ないかな
課金するよりは遥かに効率いいわ
チーター1人あたり10日で2280
捨て垢チート10人分使ってクラバト1回開催あたり22800
手間考えるとあんまおいしくないからマクロ組んで勝手にコイン集めてくれる中華業者ないかな
課金するよりは遥かに効率いいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]