探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 10:25:12.46ID:5V05D/csM
チーター対策する能力が無いならとっととイベント中止にしろ
今ならまだ間に合う
2018/03/22(木) 10:25:13.96ID:RzJ/YW8E0
チーターはそのうちBANするからいいけどチーターに寄生した一般人への対応が気になる所
故意でも不本意でもね
2018/03/22(木) 10:25:25.24ID:7WK1b9kG0
初日でクランの明暗がくっきり分かれたな
30日全員が3回殴るっていう最低条件さえクリアできないクランなんかやめちまえや
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.123.87.212])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:25:30.94ID:/VY6BfyX0
春田高1がまずチーターだから
2018/03/22(木) 10:25:32.81ID:7dveh+7D0
鷲獅子しね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:25:39.72ID:xh/MNS0w0
まあβ版だからだろうけど報酬しょぼすぎて移籍する気もおきんわ
クランの雰囲気良いしこのまままったりやれるならそれにこしたことはない
2018/03/22(木) 10:25:44.28ID:6u+71Vk20
グラブルもツール黙認だから諦めろ
そういう運営だ
2018/03/22(木) 10:25:45.78ID:gqnuATWQd
>>669
だからどれがお前なんだよ
https://twitter.com/shizuru_onee/status/975331172065599488
2018/03/22(木) 10:25:49.33ID:f4+2UPkD0
そう、サイゲならね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:25:52.50ID:GzgoI6Tva
ピックアップ引いたのにアンナとリナ出てほんま糞
2018/03/22(木) 10:25:56.12ID:LQeoxV4SM
クラバトのログ確認するバイトやりたい
2018/03/22(木) 10:25:57.29ID:ZbtSl5Jup
>>582
花摘みが130万くらいって言ってたな
2018/03/22(木) 10:26:20.88ID:LmMaq7d9p
>>684
やろうと思えばやれる(やらない)をグラブルで何回見て来たことか
2018/03/22(木) 10:26:30.75ID:62UNosrZ0
他のメンツ弱いのにクラン報酬キャラ☆5にしてる奴とか完全に疑われる様になるな
臭い臭い言われてたと思ったら今度は不正キャラ扱いされるとか可哀想やわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-SK4C [126.44.55.40])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:26:59.20ID:u31H1iG+0
花摘みって何?
2018/03/22(木) 10:27:05.10ID:BHPZWqjtM
チーター飼いクランコイン大名爆誕か
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:27:05.78ID:GzgoI6Tva
>>686
億単位で稼いだあのクランコインいくつ貰えたんだろうな
2018/03/22(木) 10:27:18.88ID:gqnuATWQd
>>699
トイレ
2018/03/22(木) 10:27:19.39ID:4Vdim5rL0
>>686
チーター本人はBAN
問題はクランに属してた奴、BANか一時凍結か回収かお咎めなしのいずれかでお咎めなしが一番最悪
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:27:23.05ID:ZVLsQRx10
人手が技術が足りないて、ここ天下のサイゲやぞ
2018/03/22(木) 10:27:39.62ID:4p89buU30
絶対チート対策しないから期待してる奴は無駄だぞ
前作も一切チート対策しなかったしグラブルも一切してない
2018/03/22(木) 10:28:08.65ID:+c+vyxhLd
>>669
わかったわかった
https://i.imgur.com/2jiFOF9.jpg
2018/03/22(木) 10:28:30.68ID:ingDuZMVa
チーターてよりNPCクランなんじゃない?
運営だって簡単に石渡したくないんだろうし
2018/03/22(木) 10:28:31.14ID:fcBBysmZM
>>627
それ見切り付けられて崩壊するパターンやんけ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:28:46.50ID:xh/MNS0w0
花摘みは来る者拒まずでみんなで楽しんでる感じすこ
まあチーターだらけでやる気ないのかもしれんが
2018/03/22(木) 10:28:46.99ID:L8Aux75t0
こんなにチートだらけだから一回閉めればいいのになんで頑なにやらないんだろ
不満が募るだけだと思うんだけど
後で解決するからwで済む問題じゃないだろうに
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:28:52.23ID:7tWDHBu80
捨て垢で5chにさらされてますよって言ったほうがいいのか
2018/03/22(木) 10:29:08.24ID:62UNosrZ0
チーター寄生がやったもん勝ちになったら返金通るんじゃね
2018/03/22(木) 10:29:19.58ID:mYe8aYJj0
超めぼしいチーターだけBANしてそいつのポイント削除して終わりだろ
チーターなんかそう特定できるわけがねえ
クランコイン欲しいなら今のうち寄生しとけ
2018/03/22(木) 10:29:27.57ID:S3xhbP+A0
どうあがいても崩壊
2018/03/22(木) 10:29:36.91ID:PdsAK9z70
クランとかギルドとかってゲーム今までやったことないんだけど
追放されないようにするにはどうすればいいの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:29:52.93ID:GzgoI6Tva
>>712
クラバト開催中に使った金は間違いなく戻るな
2018/03/22(木) 10:30:11.95ID:uJpPrRh90
>>669
ルール変わるのは状況に応じて仕方ないと思うが
そうコロコロ変えるのはアレだな
クラバト決まった段階でバッサリキッパリ決めときゃ良かった
まあ掲げたルールに関してのみ言えば言ってる事自体は聞く限りは理解の範疇にあるし
2018/03/22(木) 10:30:14.35ID:1lzsDvsX0
>>710
報酬配る前に排除するんだからべつによくね?
2018/03/22(木) 10:31:22.49ID:j911GSoVa
>>715
普通にやってりゃされない
普通にやってて追放されたらクランが普通じゃないからラッキーと思え
2018/03/22(木) 10:31:28.18ID:a8QCd61/d
>>705
2年前にグラブルで倍速ツールで期限付き垢停
むかついてヤフオク出したら所持キャラ情報とかある程度隠してるのに特定されてBANされたぞ☆
2018/03/22(木) 10:31:34.79ID:62UNosrZ0
既にボス撃破時のコインと初回クリア報酬の石は配られてるやろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.154.1.53])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:31:51.34ID:l7gFwmIXa
話し変えるけど、おまかせでマホマホダークネス70まで上げてしまったけど大丈夫だよね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TFVu [182.251.246.51])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:31:54.00ID:/SXADigDa
クラン戦期間中に除名入隊を自由にできてかつ貢献はクランに帰属
この仕様考えたゲームプランナー無能どころの騒ぎじゃないからクビにしろ
2018/03/22(木) 10:32:00.91ID:ingDuZMVa
地味に炎上してるけど運営は音沙汰なしなのかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j/DB [182.251.248.13])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:32:11.24ID:bLXPp93Za
始めて二週間程度で34万25万24万でいけんのに
おまいら恥ずかしくないのか
2018/03/22(木) 10:32:21.01ID:gqnuATWQd
ワイもクラバト始まってから人切りまくったら悪徳クランって晒されて泣いとるで
リーダーやる奴は募集する時から先々のこと見据えてメンバー集めろよ
2018/03/22(木) 10:32:37.84ID:4p89buU30
>>720
あれもBANされたけど今でも皆普通にゾイボでプレイしてるから何も意味ないだろ
2018/03/22(木) 10:32:44.34ID:Za5wogo50
撃破報酬とかは配られてるしな
クラバトに興味はないがこうもハチャメチャになるとは
βと銘打っても無理だろこれ
2018/03/22(木) 10:33:05.91ID:XL0lUm2y0
チート寄生すれば凄い勢いでコイン増えるよ
2018/03/22(木) 10:33:12.58ID:MDlPOzwe0
ユーザーをご不安にしたお詫び100石投げENDでチート飼い大勝利はマジでありそうなんだよな
2018/03/22(木) 10:33:29.47ID:GFK45iBJ0
>>710
アホチーターのためにイベ中止にするとか遇の骨頂
2018/03/22(木) 10:33:52.01ID:nvKBT9h60
チート寄生したい
2018/03/22(木) 10:33:59.33ID:L8Aux75t0
撃破報酬本当にどうすんだろ
これがなかったら事後処理でいいんだけど
2018/03/22(木) 10:34:06.18ID:uYBAgS3s0
チートクラン入れたらマコト星5すぐやぞ。急げ
2018/03/22(木) 10:34:10.01ID:xcXaMMyUd
チーターから貰ったコインでキャラとかに変えて強化とかしちゃえばこの運営追跡とかしなさそう
強化に使った素材とかマナとか秘石とかでピース入れたとか言われたら対応面倒そうだしな
2018/03/22(木) 10:34:18.10ID:EaFkbklC0
ご不安ご理解懐かしいな
俺も団イベ頑張ってた時期あったわ
2018/03/22(木) 10:34:24.78ID:62UNosrZ0
これだけがめつい集金の仕方しといてチート放置は糞運営と言われても仕方ないレベル
2018/03/22(木) 10:34:41.37ID:Xco8mhEU0
チート飼ってたら討伐報酬毎日ガッポリもらえるってことか?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:34:45.52ID:SOU6VcsP0
今日も3回殴ったからノルマ終わりや
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:34:52.78ID:xh/MNS0w0
前作では不正お咎めなしだったからなー
多少不正したってBANされないんだろうが、ここまで課金してきたの馬鹿馬鹿しくなってくる
2018/03/22(木) 10:35:01.13ID:ingDuZMVa
誰か木村に凸ってよ
大介でもいいぞ
2018/03/22(木) 10:35:02.16ID:7qmQzo8xM
サポート借りてなかった(´;ω;`)
これリタイヤしたら回数どうなる?
2018/03/22(木) 10:35:14.41ID:1cQ2AFfdd
クランのメンバーやる気なさすぎ脱退したった
2018/03/22(木) 10:35:48.79ID:L8Aux75t0
課金したやつは本当にかわいそうだよな
クラバトと共闘くらいしか俺tueeeするとこなかったのに両方散々だし
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:35:49.01ID:SOU6VcsP0
>>742
リタイアしてみな幸せになるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:35:55.14ID:GzgoI6Tva
チートの撃破報酬乞食はさっさとキャラに変えられて強化されたら運営は下手に手出しできなくね?
2018/03/22(木) 10:35:55.67ID:62UNosrZ0
コイン集めてさっさと脱退すれば見逃される可能性高そう
2018/03/22(木) 10:35:58.00ID:uWoprTYld
>>728
しかも何度も倒せば何回でもコイン貰えるらしいやん
2018/03/22(木) 10:36:00.25ID:7WK1b9kG0
>>742
リタイヤすると回数減るぞ
2018/03/22(木) 10:36:11.29ID:Vavs0AI30
チート対策のノウハウ知らずに運営してるんなら相当バカ
2018/03/22(木) 10:36:15.06ID:394w2Lpv0
クランコインが1周380
チーター1人あたり10日で2280
捨て垢チート10人分使ってクラバト1回開催あたり22800

手間考えるとあんまおいしくないからマクロ組んで勝手にコイン集めてくれる中華業者ないかな
課金するよりは遥かに効率いいわ
2018/03/22(木) 10:36:34.81ID:ingDuZMVa
チートしてる奴が星5キャラ量産してアリーナ無双、クエサクサク、報酬5000石

課金勢いなくなるんじゃねこれ
2018/03/22(木) 10:36:39.87ID:JX2hIcaj0
返金コネクト
2018/03/22(木) 10:36:56.41ID:BHPZWqjtM
このままなら返金申請してええんか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 173c-mRzn [118.82.54.207])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:37:21.42ID:vLEwLs+z0
ヴァルコネとほぼ同じシステムで同じようにチーター出てくるしパクりすぎだろ
2018/03/22(木) 10:37:47.34ID:LhdDoGGb0
βだからクランコイン没収は普通にありえる
交換してたらキャラ没収
2018/03/22(木) 10:37:53.07ID:Yvftn9z2d
BANするなり調査するなりなにかしらちゃんと報告はしてほしいわな
2018/03/22(木) 10:37:56.27ID:ingDuZMVa
昨日のチートなダメ出してるログ画像誰かもってない?
欲しい
2018/03/22(木) 10:38:17.69ID:4p89buU30
一斉に返金申請するのが一番効くからチートが気になるなら返金申請することだな
2018/03/22(木) 10:38:18.28ID:4Vdim5rL0
>>752
報酬はないだろうが、討伐に石あるなら2周目にあるかどうか
2018/03/22(木) 10:38:20.12ID:ZAAZmGNy0
サポ代高すぎんな
借りても無価値になる可能性高いのに30万×10とか払えんわ
2018/03/22(木) 10:38:37.10ID:1iwMOBAD0
初犯は強化分すべてリセットほぼ初日に戻る
再犯でBANが昔のオンゲで有ったがとてもよいと思う
2018/03/22(木) 10:38:53.29ID:4Lk3CkO00
>>747
チート寄生の奴らコイン回収できずにそのままきららファンタジアコースかな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-TFVu [182.251.246.51])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:39:08.75ID:/SXADigDa
>>756
そんな手間かかることするやる気の運営なら
そもそも対策してるわ
2018/03/22(木) 10:39:21.07ID:DcA+UsKcd
チーター入れ替わり入れ替わりで1日100週してるとすると何もしなくてもクラン内ランキングでバカバカ溜まるな
2018/03/22(木) 10:39:30.27ID:ingDuZMVa
>>760
グラブルだと報酬そのままの事あったよ
あの時もまあまあ炎上した
今はやめたから知らん
2018/03/22(木) 10:39:35.10ID:S3xhbP+A0
30位ギスギスしながら狙うよりチート団をさすらうほうがいいのか
2018/03/22(木) 10:39:37.27ID:L8Aux75t0
2週目にも石報酬あるのって昨日の画像にでてなかったっけ
チートクランはもう3週目とかに行ってるのかな
2018/03/22(木) 10:39:51.02ID:4p89buU30
そもそもチートしまくりの前作から何一つ対策してないんだから今回も取り締まる気ないだろ
2018/03/22(木) 10:39:51.95ID:XL0lUm2y0
チートでクランコイン稼ぎ放題は致命的だな
これは返金祭りの可能性もある
2018/03/22(木) 10:40:17.88ID:qzGJyGw10
>>765
ハハ…100週てなんやねん…
2018/03/22(木) 10:40:20.41ID:62UNosrZ0
廃課金以外は全員BANでいいだろ
チーター報告して即抜けしてコイン使ってない奴はコイン没収だけでいいと思うが
2018/03/22(木) 10:40:27.51ID:MDlPOzwe0
え?ちーたーだったんですか?しりまふぇんでした
ってなった時果たして運営がどう対処するか
運営はがら空きの誰でも入れるチートクラン放置してるし本来チートかどうか判定するのはユーザーの仕事ではない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-TFVu [153.230.41.119])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:40:32.52ID:piZSS46D0
もしかして
リアルタイムで大名チャンスが起きてる?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:40:57.46ID:xh/MNS0w0
返金とか詫びジュエルとかもどうでもいいからクラン移動禁止とか本当にしっかりやってほしい。とりあえず明日クラバト閉鎖してメンテしろよ
2018/03/22(木) 10:41:08.66ID:DcA+UsKcd
>>771
一撃で倒すんやぞ?垢製造しまくれば余裕
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:41:10.03ID:wbpCnLKw0
羊は前衛が壊滅するかどうかだけ知りたいな
森の熊さん倒せぇええ!!
2018/03/22(木) 10:41:41.60ID:4Vdim5rL0
討伐一周で石480(全員)
馬鹿にならないんだよなぁ
2018/03/22(木) 10:41:49.25ID:s/JajciQ0
βなんだからさっさとギルバト中止して対策はあとから考えりゃいいのにいつまで放置してんだよ
2018/03/22(木) 10:41:54.90ID:lVAy83gB0
1日3回は地味にキツイな
2018/03/22(木) 10:41:56.50ID:EaFkbklC0
グラブルは緊急メンテでノーコンテストと公式発表されたのに勝敗しっかりついてた事があったからな
春田はメンテ中足コキだし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:42:01.94ID:o5YoB7dP0
随時チーターに対しての情報は出して欲しいかなー
後でまとめてBAN祭りでもいいけど、何もしてないんじゃないかと不安になると課金もしたくない
2018/03/22(木) 10:42:18.71ID:1pV8EResd
VCいれてるクラン教えてくれ
強さは35000しかない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:42:20.04ID:GzgoI6Tva
チートはあれ全部中華じゃないの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況