探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c6-LDYF [219.116.213.141])
垢版 |
2018/03/22(木) 06:22:30.57ID:8HfWEVxs0
ノゾミ星5にしたやつはダンジョンコインどれと交換してるのん?
2018/03/22(木) 06:22:54.00ID:02u3+uIy0
残り1秒スズナのUBはずして時間切れわろた
2018/03/22(木) 06:23:02.00ID:kM7bkzhY0
>>73
ひええええ(´・ω・`)
2018/03/22(木) 06:24:23.59ID:xKHABLp40
>>79
キャル☆3アカリ☆4クウカ☆3にして今ミツキのピースと交換してるで
2018/03/22(木) 06:27:10.86ID:o2s2P/db0
クランバトル期間終わるまでランキングからチート排除しねえとか阿呆すぎんだろ
これ明日にでも100位まで全部チートクランで埋まるんじゃねえの
2018/03/22(木) 06:27:43.04ID:x0Zusd2M0
じゃあわたしは42万報告します!
2018/03/22(木) 06:28:19.63ID:hOoXLst90
未だにコッコロちゃん☆2のままで凄く申し訳ない気持ちになる
2018/03/22(木) 06:28:58.56ID:Arg+xP/A0
>>78
前2人はUB当たるからタンクならしなないけどアタッカーだとケアはいる
2018/03/22(木) 06:29:45.57ID:7qmQzo8xM
>>65
高いんだよ!!
2018/03/22(木) 06:30:57.60ID:NuhXyCb8d
え?

まさか「3回で28万」じゃないよね?

三番目のボス今のとこ2回で49万
>>56
2018/03/22(木) 06:31:44.29ID:gK/r46lD0
>>56
それほぼ全力じゃねーか
2018/03/22(木) 06:32:43.31ID:GDFfYAm40
>>73
このタイミングで切る方もあれだけどクランバトル期間中に解雇できるのやばすぎやろ
2018/03/22(木) 06:34:49.53ID:QK7ENQUm0
クソミソみたいな展開になってて大草原やな

カバの鼻の穴が広がりますわ
2018/03/22(木) 06:35:41.82ID:JS9StQXEa
1発目からCPためるのつら
2018/03/22(木) 06:35:56.22ID:i6RiYTGi0
二日目で情報出そろった所での28万報告ワロタ
2018/03/22(木) 06:37:01.16ID:wryVONjg0
3回殴って合計20万すらだせないガイジやそもそも参加しないようなガイジは切られても
無課金微課金クランですら文句いえないだろ
2018/03/22(木) 06:37:18.43ID:2C24DQs60
廃の連中はガチャだけじゃなくスタミナやマナも日々限界まで回してるのか?
2018/03/22(木) 06:37:33.68ID:uJpPrRh90
切れるし補充できるも他ゲーの似たようなシステムでも出来たから全く疑問は抱かんが
本質はそこじゃなく
抜けたやつ入ったやつのスコアが反映されるのが異常
特に入る方に関しては入ったその日は挑めんのが普通だろ
2018/03/22(木) 06:37:54.92ID:v39FWIJqa
>>88
なんかいきってるけど
これも大概雑魚なのでは?
2018/03/22(木) 06:38:45.31ID:grapCbbvd
>>79
アカリとキャル集めてるで
ハツネアカリキャルの新魔法パトリオは強いと思うから
2018/03/22(木) 06:38:56.76ID:vp67ec9c0
おっスレでもマウント合戦始まったかいいぞ
2018/03/22(木) 06:39:17.41ID:nkNZ6NXYd
>>73
今切っても代わりのメンバー入るとは限らないのに
2018/03/22(木) 06:39:21.56ID:gqnuATWQd
2回で49万なら平均で負けとるやんけw
2018/03/22(木) 06:39:27.64ID:942ICkazd
総合力はたったの12万、そんな中で就職活動を頑張った

「これから頑張って総合力を伸ばします、やる気はあります!」

「これからよろしくね」
「おいっす」
「おいっす」
「おいっす」

晴れてクランに所属し、万全の体制でクランバトルを迎えた

全員レベル60ランク7装備は7割ぐらい
ジュンカオリマコトジータシオリで28万出せた

朝、クランバトルしようとクエストでCPを溜めたはずが全然貯まらない

よく見たらクランからクビにされてしまっていた
2018/03/22(木) 06:39:31.83ID:S3xhbP+A0
スレーナも魔境
2018/03/22(木) 06:40:22.02ID:fSa1Ts0H0
>>96
これな。加入して即殴れる仕様にしたやつ首にしろ
2018/03/22(木) 06:40:59.46ID:ryVL7HC60
今日中に90万出せるようになりそうだけど100位以内のクランで需要あるかな?
今のクラン300位ギリギリでメンバーの9割が50万以下だから抜けたい
2018/03/22(木) 06:41:05.53ID:l0aemOVfp
おはガチャありがとう……ありがとう
http://i.imgur.com/CZoDKXi.jpg
2018/03/22(木) 06:41:41.98ID:KI2r2DAl0
Lv65のスズカアキノマコトカオリプリンで35万なんだけどみんなどういう構成なの?
前にタンク置かないとカオリぶっころされるんだけど
2018/03/22(木) 06:41:45.61ID:vp67ec9c0
>>102
泣いちゃうからやめてあげて
2018/03/22(木) 06:42:19.24ID:uYBAgS3s0
中堅クランにいるんだけど朝1発も殴らない奴は移籍考えてるよなぁこれ
2018/03/22(木) 06:42:33.80ID:VWaWIpFVr
駆け込み寺も除名合戦くるぞ
2018/03/22(木) 06:43:16.34ID:nkNZ6NXYd
>>109
強化してから夜殴るんじゃね?
2018/03/22(木) 06:43:32.85ID:j911GSoVa
クランバトル中に出入り出来るのもおかしな話なんだよな
2018/03/22(木) 06:43:49.16ID:i6RiYTGi0
☆1の純粋アタッカーで良いのないかね
開花させてでも作らないと3戦はもたないな
2018/03/22(木) 06:45:13.69ID:gK/r46lD0
>>113
レイちゃんやな
2018/03/22(木) 06:45:28.52ID:RkZbXsoWH
>>102
ぶっちゃけそれくらいなら100位以内のクランならどこでも欲しがるぞ
現状分かってないだろ?
2018/03/22(木) 06:45:29.63ID:gqnuATWQd
まだ育てたいし朝は殴らんわ
2018/03/22(木) 06:45:31.72ID:DvXdhGb80
>>113
レイ
2018/03/22(木) 06:45:41.02ID:fSa1Ts0H0
>>113
レイなら特大持ってるぞ。育成はよはよ
2018/03/22(木) 06:46:11.75ID:ZBPGaI3R0
カウンター…がね
2018/03/22(木) 06:47:13.60ID:UQ5RgkWr0
物理アタッカー育てたら3回で100万行けそうだがマナ足りねえ
2018/03/22(木) 06:47:43.55ID:gqnuATWQd
あからさまなチートだけでも消してほしい
ボーダー付近だと団員のモチベにもかかわるし
2018/03/22(木) 06:47:56.17ID:o4qzZF6E0
今日はもう少し編成詰めたいから時間ねえ朝には殴らねえわ
2018/03/22(木) 06:48:25.89ID:Zk2ncGCW0
>>113
レイとヒヨリじゃないかね

俺もヒヨリ育て始めたばかりだからよくわからんのだが、
使い勝手はいいのかね?
カオリみたいなダメージだせる?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
垢版 |
2018/03/22(木) 06:49:23.04ID:wbpCnLKw0
>>105
需要あるよ
今の上位は単純に一定以上の実力を持ったアクティブメンバーを30人抱えこめてるかどうかみたいなもんだし
うちのクランも昨日の時点で80万超えてたの8人くらいで、うち90万超えてたのは1人しかいなかった
2018/03/22(木) 06:49:28.64ID:RkZbXsoWH
100位以内でも3回殴らない奴が当たり前のようにいるからなあ
2018/03/22(木) 06:50:12.19ID:xKHABLp40
ヒヨリのUBは単体にも2回当たるから実質特大みたいなもんやで
2018/03/22(木) 06:50:15.96ID:lFlTv1Qs0
うちのクラン20人ぐらいしかボス殴ってないんだけどクランバトルやる気勢じゃないとそんなもん?
2018/03/22(木) 06:50:23.10ID:i6RiYTGi0
レイ育てるか―マナ無いから仕上がるのに3日かかるな・・・
2018/03/22(木) 06:50:47.38ID:wryVONjg0
3回殴らないのにログインしてる
こいつら本当に何なの
クラバトはじまってることに気づいてないガイジか?
2018/03/22(木) 06:50:49.24ID:v39FWIJqa
殴らないんじゃなくて殴れないが正しいんじゃないか?単純にキャラがいないんだろ
2018/03/22(木) 06:50:59.57ID:l0aemOVfp
3回殴らないのがいても100位以内とかプリコネメッチャ人少ないんだなって
1クラン30人考慮すると普通か?
2018/03/22(木) 06:51:55.97ID:gK/r46lD0
一回チート掃除してくれや
本当の大体の順位見せてくれよ
2018/03/22(木) 06:52:37.32ID:i6RiYTGi0
ヒヨリ☆2やが3つめのパーティーになら席は全然あるってかいないと困る
2018/03/22(木) 06:52:59.66ID:uJpPrRh90
>>131
大半はエンジョイ勢だったりするからな
2018/03/22(木) 06:53:49.97ID:gqnuATWQd
分散しまくっとんやろ
ツイでリーダーのレベルめっちゃ高いのにメンバー5人みたいなクランよく見るし
2018/03/22(木) 06:54:25.19ID:dGBOXC3E0
アキノ居るとヒーラー入れなくて済むし便利やな、これで高笑いせずにひたすら殴ってくれたら最高なんだが
2018/03/22(木) 06:54:38.92ID:DvXdhGb80
これ終わったらさすがに抜けてもっといいところいくかな
2018/03/22(木) 06:55:34.02ID:x9Gn7ApRd
誰でも承認30人にみたないメンバー数1000位らへんの雑魚ギルドだけど、マスターともう数人がいい人なので苦しいジレンマ
2018/03/22(木) 06:55:59.23ID:YNunkMVp0
ランキング報酬あるのにチートだらけってどうするんだろう
上位でバレバレの奴以外もやってる奴たくさんいるだろうし
2018/03/22(木) 06:56:21.12ID:RkZbXsoWH
とりあえずチート対策できるまでクラン戦はやっちゃいけないレベルだろ
これはきらファンと同レベルだぞ
2018/03/22(木) 06:56:39.44ID:q8zqjeb20
150連して星3が0とか絞りすぎだろ、可笑しくないか
次は当たるだろと引いてったら当たんなかったわ
2018/03/22(木) 06:56:53.71ID:hNEyGZf80
まともと思われる30人クランがチーターによってどんどん下に追いやられてるな
公式見るとβでよかったねとか呑気なこと言ってる奴が多いがプレイヤーがコストを払って参加してる以上それは通用せんだろ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-OLeD [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/22(木) 06:57:31.66ID:w8oE/pgO0
100位付近や300位付近だともろチート順位の影響うけるし正確な順位わからんのがつらい
2018/03/22(木) 06:58:02.62ID:OGeQHdb30
一撃600万とか出してるのがクラン内に入るんだが編成最適にすればいけるもんなの?
2018/03/22(木) 06:58:13.04ID:Arg+xP/A0
70連で星3見てないな
おはガチャ含めたらもっとか
2018/03/22(木) 06:58:52.31ID:i6RiYTGi0
サイゲやし終盤に石割っての追い込みモードとかぶっこんできそうな気もする

『後半戦開始!スタミナ100使用でダメージが2倍!!』
2018/03/22(木) 06:58:53.29ID:wHWUz4Qq0
βと言えばなんでも許されるとでも思ってるのかな
2018/03/22(木) 06:59:02.26ID:v39FWIJqa
>>144
apkを最適にすればいけるやで
2018/03/22(木) 06:59:27.64ID:gK/r46lD0
>>142
次は当たったのになぁ
2018/03/22(木) 06:59:28.77ID:RkZbXsoWH
とりあえずグラブルの古戦場みたくクラン戦期間はクランに加入できなくすれば対策できるのに何でやらなかったのか
2018/03/22(木) 07:01:02.31ID:FwjJ1cuUM
流石に1日で対応しろってのも無理な話やろ
今banしてもどうせわらわら増えるだけだし、対策方法調べる為にしばらく泳がせるのは仕方ない
2018/03/22(木) 07:01:50.35ID:ryVL7HC60
>>124
まじか需要あるなら最後に3回殴って抜けることにするわ
2018/03/22(木) 07:03:10.92ID:xcXaMMyUd
>>139
討伐報酬もあるしな
2周目以降はコインしか貰えないらしいけど無限にクランメンバーにご提供出来るからな
2018/03/22(木) 07:03:16.93ID:l0aemOVfp
最終集計でチーター弾くとか言ってる時点で諦めてるよね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMfe-oPtw [219.100.28.235])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:04:53.11ID:1N586xSVM
今クラ活してるがそこそこ良さげなクランあるな。
そんな上目指してる訳じゃないし
2018/03/22(木) 07:05:59.21ID:FwjJ1cuUM
>>152
3回殴って50万出てれば100位以内のクランの末席に座れる程度の実力だからな
90万出せるなら英雄になれるぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-OLeD [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:07:17.57ID:w8oE/pgO0
βで対策をってのは良いんだけど10日間もこのカオスに付き合うのがな・・・
やらなきゃいいやんとは言うけど景品かなり豪華やしな
2018/03/22(木) 07:08:13.16ID:M3myrWrI0
1週間チートが居座ったら、最終結果から除外したとしても、その前に相当なプレイヤーがやめると思うわ
チートが上にいること自体がプレーのストレスだもの
今日中には動きが欲しい
2018/03/22(木) 07:08:13.92ID:ZBPGaI3R0
競い合いなのに競ってる感全然ねえなこれじゃ
コンテンツとして成り立ってねえ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:08:59.41ID:Ko2eH5gV0
チート同士が競い合うランキング
2018/03/22(木) 07:09:02.04ID:GNKKnVyLd
除名ありで6回叩くの義務化してるクランないの?この先もこの仕様なら早めに所属したいんだが
2018/03/22(木) 07:09:15.45ID:A2P91rEi0
上位が豪華というより参加賞品が豪華って言った方がよくね?まぁそりゃ最上位が一番美味しいのは当然だけど
2018/03/22(木) 07:09:23.05ID:L8T/wlez0
3回90万とか準トップレベルのクランののエースやろ
2018/03/22(木) 07:09:32.98ID:ONZjH7DE0
トータル65万までもう少しなんだけど地味にバランスよく育てすぎてきたから前衛の火力勢の数がちょと足らなかったの悔しい
2018/03/22(木) 07:10:02.91ID:4Vdim5rL0
30万でたら良い方だわ
2018/03/22(木) 07:12:41.85ID:uWoprTYld
もう初日から収集つかないレベルなんだから中止にしちゃえば良いのに
2018/03/22(木) 07:12:52.41ID:CF1ejvMTd
お前らの数値が3回合計なのか一回の数値なのかいまいちよく分からん

28万とか一回の数値だよな?
2018/03/22(木) 07:13:11.21ID:TeB6w59ea
クランバトル失踪られた途端にリーダーがログインしなくなって草生やすしかない
2018/03/22(木) 07:13:27.08ID:ZBPGaI3R0
1回だろそりゃ
2018/03/22(木) 07:14:10.30ID:1Cialfv1d
僕はワンパン40万!
2018/03/22(木) 07:14:24.60ID:l0aemOVfp
それを3かい
2018/03/22(木) 07:14:36.55ID:UToGUCzY0
合計で30万とか出せない奴はおらんやろwww

おらんよな?
2018/03/22(木) 07:14:50.20ID:aZ02NoSHM
>>141
おま俺
連続150連やって最低保証のみと金2〜3だけだった
スクショ取る気にもならなかったな
2018/03/22(木) 07:15:13.59ID:JseRnnqxa
育成してから殴ろうと思って寝落ち→除名されてた…
そんなに上でもなかったのに1日忘れただけでクビとか必死すぎて引くわ
別に俺殴らなくたって上の景品ラインは遠いんだから影響なかったろ…
今からどっか入れるかな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-nZHy [49.96.9.16])
垢版 |
2018/03/22(木) 07:16:13.97ID:oKnWv2Vvd
刀巫女やってリセマラ粘って神引きしたけど
安定のスクエニゲーで引退した
2018/03/22(木) 07:16:41.45ID:LhdDoGGb0
>>174
初日に殴らないとかメッチャ印象悪いからしょうがないやろ…
2018/03/22(木) 07:16:47.02ID:UQ5RgkWr0
初日1度も殴らない奴はやる気ないと判断されてもしゃーない
2018/03/22(木) 07:16:59.09ID:msIeMchR0
さすがにインしてて殴らずに日跨いだら蹴りますわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況