探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part228

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/03/22(木) 03:03:41.67ID:pzEod7Hv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part4
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521128062/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part227
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521642318/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/22(木) 10:46:42.06ID:Vavs0AI30
でもお前らお詫びで全員1位と同じく報酬配ったら許すんでしょ?
2018/03/22(木) 10:46:45.54ID:bVEDlNMAH
こんだけチーター放置してるのにスレタイに糞運営やチーターって付かないのはスレの民度が高いのか、諦めの境地なのか
2018/03/22(木) 10:47:30.38ID:4p89buU30
>>810
業者がスレ立てしてるからだぞ
2018/03/22(木) 10:47:33.68ID:fnYFI+of0
>>722
あちゃー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f32-LcB9 [180.38.243.230])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:47:34.15ID:UQ5RgkWr0
ジーターまじ許せねえな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:47:38.55ID:SOU6VcsP0
>>808
2018/03/22(木) 10:47:43.34ID:4ZbRlocT0
>>809
それは許すだろ
2018/03/22(木) 10:47:48.19ID:L8Aux75t0
廃課金少なさそうだから文句も少ないのかね
月額切れたら辞めるの多そう
2018/03/22(木) 10:48:10.19ID:O2PsVr+W0
>>810
サイゲの日常すぎて糞とかいって怒る考えすらなかったわ!
2018/03/22(木) 10:48:10.92ID:Kha1bQkK0
先にカクカクの教頭をなんとかしてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WQEz [182.251.241.46])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:48:13.30ID:GzgoI6Tva
>>810
虚無コネでも擁護はいるスレやぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:48:13.82ID:r8r/XJQM0
>>809
1000位以下の雑魚と報酬が同じとか許さないよ
2018/03/22(木) 10:48:20.23ID:vZW+dMqh0
>>809
そらβやし
ちゃんとコイン没収してチーター殺してごめんなさいしたら問題無いやろ
対応で全部決まるだけや
2018/03/22(木) 10:48:40.72ID:ubdyX9slM
増殖チート産アイテムと知らずに露店で入手した奴をチーターごとまとめてBANしたメイプルストーリー
なんか気分でBANするPSO2
歴史に名を刻むんだプリコネ
2018/03/22(木) 10:48:41.23ID:MDlPOzwe0
チーター寄生でクランコイン大名チャンスは洒落にならないぞ
2018/03/22(木) 10:48:49.40ID:Xco8mhEU0
クランバトル中脱退除名禁止
チートはBAN
チートクランは報酬なし

これでよくね?
さらに普段の脱退にラグなくせばいい
2018/03/22(木) 10:48:54.61ID:LhdDoGGb0
>>813
それは許すだろ
2018/03/22(木) 10:48:55.20ID:ingDuZMVa
全員に5000石配って丸くおさまるかな
2018/03/22(木) 10:48:55.38ID:Za5wogo50
>>809
許すけど課金は絶対しない
2018/03/22(木) 10:49:22.08ID:ZAAZmGNy0
>>806
きらファンは毎日がこの状態の上に
最後までシラ切ってやったもん勝ちさせたから桁違いだゾ
2018/03/22(木) 10:49:28.16ID:1pV8EResd
チーター2980円くらいで雇えるかな
借りたい
2018/03/22(木) 10:49:51.97ID:x9Gn7ApRd
>>808


審判の時はクラバト終了後だから
そこで対応間違えたら炎上返金祭り&引退祭りになる

今時チーター対策の事例はいくらでもあるからまともな運営ならへーきへーき
2018/03/22(木) 10:49:56.08ID:9fo4oGuWa
>>823
リスクがあるから許してやれよ
ハイリスクハイリターンは投資の基本やぞ
2018/03/22(木) 10:50:21.93ID:rTdU6J/Sd
>>816
なんで太客が
運営にあれしろこれしろ指導してやらねばならんのだ
運営が勝手に最善を尽くすだけや
2018/03/22(木) 10:50:41.03ID:j911GSoVa
チーターが撃破したポイント分はマイナスすれば良いけど撃破報酬だよな問題は
2018/03/22(木) 10:50:44.31ID:VoDTKIgsd
サイゲがまともわけないだろ
2018/03/22(木) 10:50:52.92ID:4Vdim5rL0
ここスレタイ改変に寛容だからそろそろ改変されるわ
【チーコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive【ごはんごはん♪】 Part229
とかな
2018/03/22(木) 10:51:04.71ID:fnYFI+of0
>>807
ボス4も攻撃弱いし範囲も狭い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:51:12.28ID:ZVLsQRx10
クランコインがっぽりもらえちゃうのが問題なのか。後日回収とかするんじゃない?
2018/03/22(木) 10:51:12.46ID:O2PsVr+W0
>>822
世界想像するレベルくらいまでいったきらファンがいるから小大名生まれるくらいなら弱いな
チーターが頑張って今回のイベントで1垢100万石くらい稼いでくれんと
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.44.218.234])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:51:14.52ID:wbpCnLKw0
>>807
熊もそんな火力は強くない
ユニバ食らっても服装備してないカオリの自己回復で間に合うぐらいには弱い
羊はもうすこししたら行けるから震えて待て
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-GXLB [153.226.206.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:51:20.85ID:7tWDHBu80
さむ
2018/03/22(木) 10:51:43.54ID:vZW+dMqh0
>>827
そもそもサイゲに課金とかアホの極みだろ
2018/03/22(木) 10:53:03.14ID:bsg4O0rT0
チートはびこりすぎてゲーム自体が腐ってるわ
しょせんサイゲだったな、モノは良かったのにほんともったいない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-73WY [60.143.99.142])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:53:13.49ID:lmvV7o9Y0
>>841
アンチのくせに遊んでる方がアホだろ
2018/03/22(木) 10:53:38.25ID:1iwMOBAD0
撃破報酬ってえのは大抵全ユーザーに記念して配るもの
今回は1位報酬と撃破報酬100周分をお詫びで配ればなんとか成る
2018/03/22(木) 10:53:43.25ID:MDlPOzwe0
あからさまに数千枚とか貰った奴はボッシュートだろうけどな
承認なしクランでチーターが羊だけ倒していきましたみたいなのは被害者か加害者かわからんよな
2018/03/22(木) 10:53:43.39ID:5V05D/csM
どうせクラン抜けるならせめてワイバーンの報酬貰ってから抜けたいけど今日中に倒せるか微妙だ…
2018/03/22(木) 10:53:44.18ID:S3xhbP+A0
つーか例の改造apkを放置しすぎやろ 1カ月前からあったで
2018/03/22(木) 10:53:52.87ID:1lzsDvsX0
>>836
>>839
さんくす
ボス5は全体攻撃確定してるね
火力のほどはぜんぜんわからんけど
2018/03/22(木) 10:54:16.59ID:GzgoI6Tva
グリまでなら80万出せるマコト持ちだけど300以内入れてるクランに拾って欲しい…
どこもなけりゃβ終わったら自分で作るわ
ログイン殴り梨木多くて萎えてきた
2018/03/22(木) 10:54:23.55ID:9fo4oGuWa
>>847
ほんこれ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e625-frb2 [153.224.155.60])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:54:33.87ID:xh/MNS0w0
せめてお知らせでメンテするとか言ったらどうなんだ
2018/03/22(木) 10:54:44.52ID:Za5wogo50
>>841
課金絶対しないゲームはそもそも遊ばないわ
2018/03/22(木) 10:55:07.78ID:UQ5RgkWr0
未だイベントなし
2018/03/22(木) 10:55:12.61ID:gqvgb1fa0
クラブルの期待の新コンテンツのアーカイムのなんとか
開始後非難轟々で突然の中止したサイゲならやってくれるはず
2018/03/22(木) 10:55:22.57ID:VoDTKIgsd
チーターに周回させて稼いたメダルとか、チータークランを転々として稼いだ石とかは使われたら回収できんし、全員まとめてBANだな
2018/03/22(木) 10:55:34.23ID:Stj9tWK2H
>>810
サイゲスレやぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:55:44.65ID:SOU6VcsP0
>>846
貰わないで出たから貰っとけ
もしくは次が早く見つかるならさっさと出た方がいい
2018/03/22(木) 10:55:49.28ID:5V05D/csM
なんの為のβ扱いなんだろうな
不都合があるならイベント止めろよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-TFVu [153.230.41.119])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:55:52.42ID:piZSS46D0
きららファンタジアさん見てますか?
大名の系譜にプリコネも連なりましたよ
2018/03/22(木) 10:56:26.49ID:lVAy83gB0
チータークラン潜入試してくるわ
2018/03/22(木) 10:56:35.33ID:j911GSoVa
不正が発覚してるんだから現状でクランの移動は出来ないようにすればいいのに
あからさまにおかしな数字のクランに個々に問い合わせてチート分は削除しますって通達すればチーターが抜けたり入ったりの被害は避けれるだろ
2018/03/22(木) 10:56:50.70ID:7pPcL7nH0
チラッ…何も対策されてねえええwww
2018/03/22(木) 10:56:51.72ID:4Vdim5rL0
>>847
今も使えるんそれ?
2018/03/22(木) 10:57:08.82ID:bVEDlNMAH
ランキング報酬がメインなのに、肝心のランキングが全く信用できないっておかしくないか?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-nktp [218.220.72.33])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:57:17.96ID:EiP12ODq0
最終的に除外するからいいじゃんとか言ってもランキング見るたびにチーターばっかっていうのは本当に冷めるわ
報酬とかの問題じゃないんだよ
まあ今回は意味分からんけど一応ベータって付けてるし今後はこういう事起こらないと確約してくれるならいいんだけど
次もこんなことになったらスタミナ割って育成してるいい感じに課金してるアクティブ高い層がどんどん辞めていくと思うよ
2018/03/22(木) 10:57:26.84ID:nvKBT9h60
チーター物乞いでコイン集めるのが正解
2018/03/22(木) 10:57:33.70ID:LhdDoGGb0
きらファンさん聞こえますか?
オレ達から貴方への鎮魂曲です
2018/03/22(木) 10:57:39.58ID:mYe8aYJj0
チーター寄生は絶対BANされないから気にしないやつはしとけよ
2018/03/22(木) 10:57:42.77ID:JyvoMddf0
>>807
ボス5は敵UB1回しか撃って来ないぞ
2018/03/22(木) 10:58:09.48ID:bsg4O0rT0
升はBANするだけファンの方がマシっていう皮肉
2018/03/22(木) 10:58:19.95ID:L8Aux75t0
今回のチートは前出てたアリーナの改造apkの派生でしょ
穴埋めずに放置した結果がこれだよ
2018/03/22(木) 10:58:20.91ID:4Vdim5rL0
>>868
被害者面して運営に泣きつく未来が見えるわ
2018/03/22(木) 10:58:25.13ID:j911GSoVa
>>868
絶対なんて絶対にないけどな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f74-mRzn [116.0.131.170])
垢版 |
2018/03/22(木) 10:58:56.75ID:Ko2eH5gV0
最終的にはチートした者勝ちになるんだろうな
2018/03/22(木) 10:59:03.45ID:McBparJEr
俺だけレベル高いから誰もサポート使ってくれねぇ
2018/03/22(木) 10:59:09.79ID:U1uQHAqy0
贅沢言わず3桁順位でいいのにキャラ少なすぎてアリーナしんどい
2018/03/22(木) 10:59:10.67ID:rTdU6J/Sd
業者がここぞとばかりにチーター煽りしても
無情にもセルランは12位なのでした
2018/03/22(木) 10:59:14.92ID:Xco8mhEU0
妹にチート頼めば、妹だけしかBANされないでしょ
クランバトルも妹ゲーだな
2018/03/22(木) 10:59:49.74ID:ingDuZMVa
うちクランリーダーひでえわ

頼むから殴ってください
報酬で5000石もらえるのになんでやらないの?
やらない人抜けてもいいですよ

だんだん怖くなってくる
2018/03/22(木) 11:00:03.13ID:ScxUqn1Wa
自分よりレベルも総戦力も高いのに
自分以下のダメージ出してると
ケイベツコネクトしてしまう
2018/03/22(木) 11:00:04.26ID:4Vdim5rL0
サイゲのゲームって分かってて文句言いにくる奴ってサイゲに親殺されたの?
2018/03/22(木) 11:00:18.24ID:B0fidyX60
>>810
それ何の意味があるの?ダサい
2018/03/22(木) 11:00:31.25ID:e7WgRxiDM
悪質民をBANしたサイゲを信じろ
2018/03/22(木) 11:00:36.59ID:LhdDoGGb0
>>877
すまん今10位なんだ…すまん
2018/03/22(木) 11:00:37.82ID:zwTx2gxoa
立ってやれくるか?
2018/03/22(木) 11:00:38.55ID:x9Gn7ApRd
チート対策とか巻き込まれたクランへの対応色々含めてデータとるためのβって事でもあるだろうし、今すぐイベント終了させろってのは流石にお客様

今後の事は運営の姿勢見てから判断すべき
まぁサイゲだからあれだが
2018/03/22(木) 11:00:53.21ID:S3xhbP+A0
>>879
すまないが愚痴はスクショ付きでたのむ
2018/03/22(木) 11:01:20.16ID:1lzsDvsX0
>>869
一回だけなんだ
被ダメージはどうなの?ボス3や4でも弱いなら5も弱いかな?
束縛はうざそう
2018/03/22(木) 11:01:42.10ID:j911GSoVa
>>880
悪いな俺だそれ
全員星3ランク7作ってるから突出して強くない平均18万くらいしか与えられないわ
2018/03/22(木) 11:01:52.26ID:ingDuZMVa
>>887
一般のクランだから勘弁してな
5chクランならおもしろいんだけど
2018/03/22(木) 11:01:59.02ID:gqvgb1fa0
現状、トップレベルの人で3回130万、、、
30人で4000万以上のポイントはBANしていいよね
2018/03/22(木) 11:02:01.21ID:4Vdim5rL0
チートに文句言いつつ攻略情報共有してる自クランは恵まれているわ
2018/03/22(木) 11:02:06.34ID:bsg4O0rT0
>>885
チート・マクロしろ

腰痛にやさしいゲームになったな 
2018/03/22(木) 11:02:14.17ID:rtP104uT0
無課金で石貯めてたのにH8-3の最後尾魔法使い邪魔でクリアできなくてタマキ欲しいなーって回したら星2タマキ以外揃って石が尽きた
なんやこれ課金するしかねえのか…
2018/03/22(木) 11:02:26.56ID:zwTx2gxoa
チーターで盛り上がってるけど、除名再殴りバグを忘れるなよ
2018/03/22(木) 11:02:27.47ID:GMUP2vZ0a
イビルジョー来たのか


モンハンやってくるわすまんお前ら
2018/03/22(木) 11:02:35.22ID:CwdWUXdHa
これまたチート増えてるやろ
なんとかせーや
2018/03/22(木) 11:02:46.52ID:394w2Lpv0
良い言葉があるから心に刻め


『やったもん勝ち』


これ真理だから
2018/03/22(木) 11:03:07.34ID:MDlPOzwe0
サイゲに親殺された奴はいなくてもサイゲに団長潰された奴はいそう
アーガイジとか結構破壊力高かったらしいじゃん
2018/03/22(木) 11:03:10.19ID:7nlUoyhB0
>>847
対応したくてもする技術がないだけだろ! 許さなくていいぞ!
2018/03/22(木) 11:03:42.08ID:s8XSO1md0
>>880
すまん戦力17万あるけどジータマコトおらんくて3回で50万しか出せんのや
サポート借りるつもりはない
2018/03/22(木) 11:03:44.64ID:jHru3+TSa
うおおおおおお!!
チートツール手に入れたぞ!!
https://i.imgur.com/akGZkms.jpg
2018/03/22(木) 11:04:41.98ID:O2PsVr+W0
>>899
ディフェンドオーダーとアーガイジはHRT解任のきっかけにもなったけどな
まあKMRになったからってチートやマクロはそんな変わってないのかもしれんが
2018/03/22(木) 11:05:03.62ID:eZB16v9Sp
心理語っちゃう系ガイジ草
虚栄心って救いねーな
2018/03/22(木) 11:05:10.20ID:4Vdim5rL0
なぁ、ランキングずっとこれか?
最後に調整するとか言い訳はやめて消してくれよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b69-nktp [218.220.72.33])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:05:16.92ID:EiP12ODq0
>>886
でもさ基本的に正式にサービス開始してるゲームじゃん
CP貯めるためには石割らなきゃいけないじゃん
それでベータってつけられても意味分からんくない?
ベータならじゃあクランバトル周りだけはせめて無料で挑戦できるようにしてくれよって思うわ

いや納得いかないだけでなんだかんだ楽しんでやってるんだけど次も同じ感じならかなりきつい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-85Mp [49.97.100.174])
垢版 |
2018/03/22(木) 11:05:20.85ID:G4iovYg2d
>>902
PARはやめとけ
エックスターミネーターのほうがいいぞ
2018/03/22(木) 11:05:33.87ID:b2OYvKtRd
チーターがやりたい放題やってユーザーが離れていくとか旧コネと一緒じゃないか…
βだからってgdgd過ぎる
クランバトル一旦閉鎖しろよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況