>>886
でもさ基本的に正式にサービス開始してるゲームじゃん
CP貯めるためには石割らなきゃいけないじゃん
それでベータってつけられても意味分からんくない?
ベータならじゃあクランバトル周りだけはせめて無料で挑戦できるようにしてくれよって思うわ

いや納得いかないだけでなんだかんだ楽しんでやってるんだけど次も同じ感じならかなりきつい