切れるし補充できるも他ゲーの似たようなシステムでも出来たから全く疑問は抱かんが
本質はそこじゃなく
抜けたやつ入ったやつのスコアが反映されるのが異常
特に入る方に関しては入ったその日は挑めんのが普通だろ