昨日から始めてみてそこそこ楽しんでるんだけどここの人達はやることやっちゃったからなのかアニメ化が控えてるのにかなり将来に不安持ってそうだね
あんまりガチャに金ぶっ込みたくないからストーリー進め終わったあとが続けてくかどうかの分かれ目かな