探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part252

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/25(日) 18:41:50.15ID:UQM4KH9T0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!

現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様

■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。

※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521805647/

■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520011382/

■クラン団員募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part251
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521964858/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/25(日) 19:08:25.17ID:OfG/mYSU0

ルーク降臨とか神展開くるー?
2018/03/25(日) 19:08:42.17ID:s2a2Doz+0
ルーク君降臨はよ
2018/03/25(日) 19:09:00.65ID:gtRUmPCta
HRTはスレ立てなんてしてねーで仕事しろ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:09:17.34ID:IHJBn9Ga0
投票の結果選ばれたのはハル君でした

https://imgur.com/B7IR3Bo.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:09:32.26ID:WUz3xWWf0
>>5
綾鷹みたい
2018/03/25(日) 19:09:44.18ID:IwrMMUOB0
ここが新しいマホマホ王国ね
2018/03/25(日) 19:09:46.94ID:HDOSxcOd0
いちおつ
ウマ娘スレ我慢できずに社員がスレ建て
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-9jlN [60.47.222.143 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:10:00.68ID:QIx8BKwq0
【悲報】サイゲ子会社のLogicLinksがワッチョイIP付きでウマ娘本スレを建てて工作がバレてしまう

【ウマ娘 】ウマ娘 プリティーダービー  1レース目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521968094/
2018/03/25(日) 19:10:25.64ID:D3aPStep0
今日はネタが尽きないな
2018/03/25(日) 19:10:34.53ID:UQM4KH9T0
はぁ、お前らとの寺バトル有意義だったよ
2018/03/25(日) 19:10:50.35ID:A+xV/ndk0
どんだけ推してんだよウマ娘なんかコケるの分かりそうなものなのに
2018/03/25(日) 19:10:50.36ID:tME7ZH/z0
ルークAI説
2018/03/25(日) 19:10:55.17ID:UcIMTGW60
いちおつ
どうせササルークはまた出てくる
2018/03/25(日) 19:11:06.80ID:HhF9McY30
寺民がガイジ過ぎて草
2018/03/25(日) 19:11:41.55ID:w9ZiBiKDr
ハル君はルークだったのか
特定できたし寺メンバーは延暦寺建てていいぞ
2018/03/25(日) 19:11:45.18ID:Oa9sSt240
流石にもう食傷ぎみだわ
2018/03/25(日) 19:11:58.26ID:L5UJgoVk0
馬子スレいきなり爆死してるけど
2018/03/25(日) 19:12:09.55ID:P63lWJfd0
いちおつ
ルークは俺だ!
2018/03/25(日) 19:12:11.84ID:A+xV/ndk0
もう寺とかどうでもいいわ崩壊してるし
2018/03/25(日) 19:12:21.97ID:r4A4LRop0
特定要素なんてあったのか?
つか全員晒してるやつがいちばんアレだと思うわ
2018/03/25(日) 19:12:23.99ID:y38fZALo0
社員がスレ立てしてんのか…
2018/03/25(日) 19:12:33.80ID:QK5Hlazu0
馬いきなり死亡してるしプリコネに金かけてくれよな
2018/03/25(日) 19:12:38.08ID:npbWmVGkd
ルーク以外の寺民は良い奴らじゃん
うちはいっぱいだが、良いところ見つかると良いな
2018/03/25(日) 19:12:46.45ID:EsQv1V6H0
>>1

スレも変わったし切り替えてこ、とは思う
2018/03/25(日) 19:12:52.42ID:kFnW4K570
>>22
サイゲ公認スレやぞ
2018/03/25(日) 19:12:52.85ID:tMZKJw4E0
I am your father...
2018/03/25(日) 19:13:31.36ID:6M5/4wKpd
いきなりステーキ食べて帰ってきたらクランなくなってたんだが
どっか空きないか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-3KaU [126.142.212.58])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:13:37.92ID:rwUkTlm20
ウマ娘インストしてみようと思ったが早速サイゲが工作してたのでやめようとおもいます
元々こけそうだし社員がスレ立てたからお前らもやめとけ
2018/03/25(日) 19:13:47.95ID:3tZqLKPm0
>>27
Nooooooo!!
2018/03/25(日) 19:13:53.12ID:MgiE3ib1r
これにてテラバトルは終了です
2018/03/25(日) 19:13:53.59ID:n/4z82g/a
>>21
寺民が、チャットでやたら人増やそう発言してる人がいたと書き込んで、
それがハルなんちゃらだったかなという返しがあった
2018/03/25(日) 19:13:56.25ID:cmp6YvoVa
現環境でRank8推奨キャラ教えて
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-mRzn [126.35.198.225])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:14:02.59ID:4WQ1PHMJp
うんち投げ合いここか
2018/03/25(日) 19:14:06.39ID:kFnW4K570
>>28
いやな事件だったね・・
2018/03/25(日) 19:14:28.04ID:KcW8XYrX0
>>33
ノゾミ
2018/03/25(日) 19:14:28.77ID:BzwmSMmu0
>>28
2018/03/25(日) 19:14:38.59ID:gtRUmPCta
>>29
一応インスコするけどプリコネやってたら多分ほかやる時間ねーわ スキチケあるなら別だけど
2018/03/25(日) 19:14:39.82ID:y38fZALo0
>>26
向こうでも言われてるけどテンプレがプリコネと酷似してて草
2018/03/25(日) 19:14:40.49ID:jY3gpkkd0
チートコネクトは工作してないとでもおもってんのかワロタw
2018/03/25(日) 19:14:46.42ID:l28V41S30
寺民がチートで不正受給していたのか
最低だな
2018/03/25(日) 19:14:46.48ID:UcIMTGW60
>>33
弓は上げろ
TP溜まる速度が違う
2018/03/25(日) 19:14:49.62ID:5cHXauut0
社員はスレタイ改変されるのが嫌らしいし変えようぜ
2018/03/25(日) 19:14:51.34ID:HDOSxcOd0
プリコネスレにも「・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。」
入ってるけど最初はどうだったの
2018/03/25(日) 19:14:55.40ID:JjGR9vA30
>>33
ヒーラー全般
2018/03/25(日) 19:14:55.54ID:YzFvcTI20
人の心を壊すゲーム
2018/03/25(日) 19:15:01.11ID:ksAJFwhGd
>>22
公式スレなら安心だな
2018/03/25(日) 19:15:06.03ID:AaNZKx3X0
ルーク「坊主が言ったんだ、坊主がやれって!」
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9370-fzSc [114.142.182.66])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:15:07.02ID:t/xtnJpD0
いきなりクラン解散
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.181.170.36])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:15:10.76ID:k3IevlJna
>>33
ノゾミ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.112.134.87])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:15:27.74ID:HCbMFp5E0
>>35
ごめんね草
2018/03/25(日) 19:16:03.94ID:AV9zpR/T0
>>12
チートだらけで馬も即ユーザー飛ぶだろうね
プリコネは1ヶ月でオワコン化したが馬は1ヶ月持たなそうな気がするわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:16:11.76ID:20o60CoJ0
>>33
タンクとハツネは上げちゃダメだぞ
2018/03/25(日) 19:16:11.95ID:5SAHJEyfr
>>48
坊主はクズって決まってるからな
一休さんですら成長したら筆頭クズ坊主だし
2018/03/25(日) 19:16:17.00ID:zQk6wp+ya
お前らどんなクランを欲してんだよ?
誘っても来てくれない・・・
2018/03/25(日) 19:16:19.06ID:QK5Hlazu0
新たなる寺を生んではいけない
2018/03/25(日) 19:16:29.79ID:3cClLAlu0
いちおつ
ウマは金掛けすぎて後に引けない状態って感じかねえ
2,3年前から動いてんだろあれ
中身はコスプレねえちゃんが陸上したり歌ったりでわけわからんかった
2018/03/25(日) 19:16:32.51ID:OZUHXyxf0
ついに解散まで行ったのか
貧乏性だからせめて終了までは残して報酬くらい貰ったら、とは思うけど、
当事者からしたらそんな風にはならんか…
報酬石で新キャラ来たら、そのキャラ見るたび炎上の思い出が蘇りそうだし

月並みだが、今後の出会いに幸おおからん事を祈っとく
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-YjPw [61.205.3.45])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:16:35.49ID:2lJBBc9+M
>>5
証拠が無いなら冤罪やぞ
リセマラ220回もやる必死君なんだぞ
2018/03/25(日) 19:16:42.67ID:jY3gpkkd0
これもあれだけやらかしてきららみたいになってないのが謎だったしな
ルークルーク騒いでチートもみ消してるわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:16:47.49ID:5EYrd7YV0
>>33
刀・弓・拳・斧・攻撃杖・回復杖を持ってるやつとタマキ
2018/03/25(日) 19:17:25.64ID:E7GVZMDD0
>>53
脳筋アタッカーは上げていいの?

ワンワンとか
2018/03/25(日) 19:17:39.45ID:KcW8XYrX0
>>55
メンバーが活き活きとしてて自分のペースで頑張れて休みの日は皆で飲みに行くようなクラン
2018/03/25(日) 19:17:42.82ID:o6ppEs/z0
>>61
タマキはケースバイケースじゃない?モニカ次第なとこあるでしょ
2018/03/25(日) 19:17:50.59ID:JSCuV/+ra
プリコネは馬までの繋ぎ
2018/03/25(日) 19:18:26.59ID:czuQG2Rv0
抜け殻申請したぞ?見てるか?
2018/03/25(日) 19:18:28.96ID:t/xtnJpD0
俺の装備リクエストが必ずMAXまで貢がれるようなクランにいきてーなぁ
2018/03/25(日) 19:18:42.21ID:7KiQNk2m0
>>33
スズナとカオリ。特にカオリは最優先。マジでUB撃てる回数が増える
2018/03/25(日) 19:18:56.13ID:n/4z82g/a
>>60
チートの話題はテラコネなんかより面白くないんだよね
話が先に進むわけじゃないし延々とループする
チートや不正受給がクソなのは当然だが、つまらない話が続かないのも当然
2018/03/25(日) 19:19:00.65ID:Oa9sSt240
>>65
力の入れ具合からしてそうだろうな
2018/03/25(日) 19:19:20.51ID:+9bGzel40
まこまこしてきた
2018/03/25(日) 19:19:26.39ID:iXCf6wXza
プリコネで得た金はウマに使われウマが爆死したらプリコネで回収してくるぞ
気をつけろ
2018/03/25(日) 19:19:27.81ID:kFnW4K570
>>63
休日稼動はブラック
2018/03/25(日) 19:19:45.84ID:P63lWJfd0
みんなしてノゾミを弱体化させようとしてて草
2018/03/25(日) 19:20:29.44ID:l28V41S30
>>60
2万程あった勢いも落ちたからな
皆つまらないから居なくなって寺民しかいないからな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LAHS [126.94.240.253])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:20:31.05ID:dXxZY9Y70
このアプリ何千連回したら星3出るんや
チュート後の20連で星3が1枚欲しいだけやのに何千連分もリセマラしても1枚も出えへんぞ
仕様?
2018/03/25(日) 19:20:39.82ID:UQM4KH9T0
クラン募集スレでさっそく画像晒されてたわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:20:48.59ID:WUz3xWWf0
マサツグ様の孤児院ってクラン作ったら人集まるかね?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:20:53.65ID:20o60CoJ0
>>62
マコトは上げてよし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.112.134.87])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:20:54.56ID:HCbMFp5E0
>>66
クラチャの履歴見れるし名前変えた人たちにも迷惑かけそうだから解散するよ

すまんなぁ…
2018/03/25(日) 19:20:56.48ID:BrSA16av0
プリコネはプリコネで再生に金掛かり過ぎて現状全く回収できねえと思うわ
キャラソンとか出して売れるんかなこれ
2018/03/25(日) 19:20:57.38ID:EsQv1V6H0
>>60
ブチ切れるほど廃がおらんのだと思う。
上の方はハナから関係無い世界だし・・・クラバト終わるまで話題的にも進展無いでしょ。終わった時は一悶着あるやろね
2018/03/25(日) 19:21:08.47ID:A+xV/ndk0
みんながみんなノゾミ星5持ちになるだろうからあえて別キャラ育てるのも有りかなとは思ってる
2018/03/25(日) 19:21:11.43ID:3G3dwtnW0
最低220回必死にリセマラしなさい
2018/03/25(日) 19:21:26.14ID:GpM04HTod
タマキって火力下がるけどランク8にしてる人いんの?
それすることでアリーナでなんか耐えれるようなるんかな
2018/03/25(日) 19:21:32.42ID:QHX153Zd0
リーダーが遂にログインしなくなった
早く終わってくれ・・・
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LAHS [126.94.240.253])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:21:46.00ID:dXxZY9Y70
ダウンロード数稼ぎたいんかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:22:02.34ID:5EYrd7YV0
剣士はレイとかミミみたいなアタッカーでも防具入るのが痛い

>>64
スキルやUBの威力高いしちょっと攻撃力下がってもHPや回避率上がる方がいいかなって
2018/03/25(日) 19:22:21.25ID:JjGR9vA30
>>69
何もしない運営が悪いんだけどね
2018/03/25(日) 19:22:23.47ID:nsmE5bV80
>>76
いくらなんでも大袈裟に盛り過ぎ
マジなら宝くじ1等とか目じゃないくらいの神引きだよ
多分世界レベルの引き
2018/03/25(日) 19:22:36.05ID:rwUkTlm20
スタミナ250使って共闘20したらやることがスレオンしかなくなったな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:22:37.49ID:WUz3xWWf0
3キャラ引いたデータ残してあるけどパスワード本垢と同じだから教えられんわ申し訳ない
2018/03/25(日) 19:22:49.10ID:EsQv1V6H0
>>81
OP聴いて曲買う気になりますか?(小声
BGMとかSEはすき。だいすき
2018/03/25(日) 19:23:01.75ID:1CxenKRP0
>>76
そ運ゴ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-syCU [126.2.167.99])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:23:18.16ID:kDGZqdNP0
>>65
プリコネはつまり人参だったのか
2018/03/25(日) 19:23:19.32ID:czuQG2Rv0
>>80
は?なんでよ解散するならくれって
俺キリトだからあく
2018/03/25(日) 19:23:36.05ID:9LXXW3MU0
クラン募集スレに書き込んだやつアホじゃね?あれだと全員が犯人みたいに見えんぞw
あと無実ってわかったやつも含めて晒してんじゃねーか
2018/03/25(日) 19:23:39.33ID:1ImbRtUd0
最近アプリ開くとすぐ落ちるんだがだれかたすけて
2018/03/25(日) 19:23:41.62ID:Z/03g+zUd
>>81
キャラソンにピースとかつけるから売れるよ
2018/03/25(日) 19:23:45.38ID:AV9zpR/T0
>>60
寺とかlobiでやれってな
他人のクランの話されても全く興味ないしそりゃあ人も減るわな
2018/03/25(日) 19:24:22.10ID:GpM04HTod
これ見るだけでも面白くなさそうな感じ伝わるわ
https://i.imgur.com/0Xgcgx4.jpg
2018/03/25(日) 19:24:24.57ID:fB79ouDya
>>5
これがルークか

794 823 665

泣くよ
無二三
室井さん

で覚えるわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-MM4L [49.239.68.174])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:24:35.08ID:va1MCpz6M
>>85
回避とかいう害悪ステが本体だから
2018/03/25(日) 19:24:41.15ID:oVwcyf8F0
ジュエルの使い所が無さすぎて不安になる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:24:47.70ID:WUz3xWWf0
>>100
lobiはオタク特有のノリがあるだけでギスギスコネクトはお断りだから寺の話題はここが最適やろ
2018/03/25(日) 19:24:48.86ID:FzFrnKwX0
ウマに逃げる奴はいないのか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LAHS [126.94.240.253])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:24:51.32ID:dXxZY9Y70
>>90
1回で20連引けるからリセマラ50回で千連やで 余裕の余裕でやってる
特定のキャラじゃない 星3やったらなんでもいい
が出ない
2018/03/25(日) 19:24:51.53ID:8nvP0C+Z0
>>101
豪華なマラソン大会みたいで草
2018/03/25(日) 19:24:58.01ID:UQM4KH9T0
>>101
ただ人が走るだけなのに広すぎるわな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.112.134.87])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:24:58.43ID:HCbMFp5E0
>>96
常識的に考えて無理やなー
アキラメロン
2018/03/25(日) 19:24:58.49ID:idAunLs1d
>>86
リーダーが失踪したらそのクラン捨てなきゃならないのはどうにかして欲しいよね
10日ログインなかったら誰かにリーダー移るとか
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:25:01.43ID:20o60CoJ0
キャラソンはシリアルコードでキャラとか何かが付いてくるなら買ってもいいレベル
そうでないならぶっちゃけいらない
2018/03/25(日) 19:25:07.21ID:fB79ouDya
>>101
2018/03/25(日) 19:25:18.99ID:L5UJgoVk0
>>101
シュールすぎて想像だけでビール吹いた
2018/03/25(日) 19:25:24.91ID:npbWmVGkd
この辺はランク8に上げていいと思った
ただ素材集めるのきついぞ、特に杖
ドロップ倍のうちに急げ
https://i.imgur.com/GH5MGQf.jpg
2018/03/25(日) 19:25:25.09ID:BrSA16av0
>>93
CD特典の限定キャラとか付いてたら買うよ
たしかにBGMは好きだからサントラならそういうのなくても買うかもしれん

>>99
それはガチャガチャするよりお得なレートでついてきますか・・・?
2018/03/25(日) 19:25:30.59ID:MgiE3ib1r
寺民は馬に逃げておけ
2018/03/25(日) 19:25:37.02ID:kFnW4K570
>>106
ウマからプリコネに逃げてきそう
2018/03/25(日) 19:25:39.62ID:GpM04HTod
>>111
そういう機能確かなかったか?
2018/03/25(日) 19:25:49.96ID:UcIMTGW60
テラコネで騒いでたけどエロコネの方が好きだったわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-9jlN [60.47.222.143 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:25:51.01ID:QIx8BKwq0
>>101
ゴミ娘じゃねえか
2018/03/25(日) 19:25:53.76ID:1CxenKRP0
>>101
やべぇ逆にやりたくなる
怖いもの見たさに
2018/03/25(日) 19:26:07.10ID:Z/03g+zUd
まーたイキリトかよ
2018/03/25(日) 19:26:15.08ID:NEYh4esD0
>>101
これは流行らない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:26:32.01ID:WUz3xWWf0
>>120
タマキの画像漁るとエッチなの多いからオススメ
2018/03/25(日) 19:26:35.67ID:9eJBu+M1H
>>110
スタンプで埋めてチャット消せば?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9370-fzSc [114.142.182.66])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:26:38.14ID:t/xtnJpD0
千連を何千連って盛りすぎだろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-YjPw [61.205.3.45])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:26:43.33ID:2lJBBc9+M
>>101
やめろ、スシローでお茶吹きそうになっただろ
2018/03/25(日) 19:26:43.85ID:EsQv1V6H0
>>103
回避盾とかいうクソジョブやめて欲しい。プリンネコの並びほんま嫌
2018/03/25(日) 19:26:50.99ID:czuQG2Rv0
>>110
元々解散とかうたって終わらせたことにしてクラン残して名前変えて潜伏するつもりだったろ?陰湿やな
2018/03/25(日) 19:26:51.53ID:HCbMFp5E0
キリト君はそういう行動すると疑われるで
2018/03/25(日) 19:27:17.15ID:EWiAX2pj0
馬娘が走った後ライブがあります!じゃねえよもう意味わからんやん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-3KaU [126.142.212.58])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:27:28.08ID:rwUkTlm20
耳と尻尾つけたコスプレ運動会でウマ要素なし
まだダービーのが面白いわ
何でも女出せばいいってレベルじゃねーぞ
2018/03/25(日) 19:27:28.86ID:Oa9sSt240
ウマ娘まじでこける雰囲気漂い過ぎ
2018/03/25(日) 19:27:36.12ID:1CxenKRP0
てかそもそもホンマにキリトか?
2018/03/25(日) 19:27:40.54ID:5EYrd7YV0
りんごさんが外部商品の特典で無料アイテム付与とか嫌ってるからCDに石とかキャラとかはないよ
2018/03/25(日) 19:27:47.72ID:BrSA16av0
回避はほんと害悪ステ
プリンの回避とか今からでもゼロにしていいぞ
2018/03/25(日) 19:28:03.43ID:idAunLs1d
>>119
お、あるのか
何日で移譲されるん?
2018/03/25(日) 19:28:20.91ID:A+xV/ndk0
>>106
今日の放送のおかげでやる価値無いと判断しました
2018/03/25(日) 19:28:23.89ID:zQk6wp+ya
>>111
2週間とかで勝手にリーダー変わると思うけど
2018/03/25(日) 19:28:29.94ID:IwrMMUOB0
でもグラブルは特典だらけな気がする
2018/03/25(日) 19:28:32.34ID:9eJBu+M1H
俺、キリトくんと共闘やったけどいい奴だったよ
2018/03/25(日) 19:28:37.67ID:iXCf6wXza
キモオタですら拒否反応起こしてんのに一体誰がやるんだウマ娘
馬好きなやつは間違いなくやらないだろうし
2018/03/25(日) 19:28:49.38ID:7Mg5VPwf0
お前ら本当匿名だとやりたい放題だな
俺がtwitterでアリーナで負けた奴とか晒してたらめっちゃ批判受けたのに、ここじゃ晒し合いのオンパレードだもんな
2018/03/25(日) 19:28:49.45ID:GpM04HTod
>>138
2週間
2018/03/25(日) 19:29:02.94ID:EsQv1V6H0
>>132
興行の後に歌うとか亀田かよ。わけわからん
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:29:10.99ID:20o60CoJ0
ウマ娘どうでもいいからサイゲはロストオーダーを出してくれ
2018/03/25(日) 19:29:11.14ID:JjGR9vA30
>>134
ウマが早めに死んだらこっちに注力してくれるかもな
2018/03/25(日) 19:29:41.27ID:6drqkz8S0
募集スレに晒されてるルーク以外の寺メン可哀想過ぎるだろ
こんだけ迷惑掛けたならせめて他の人間のために出てきてやれよルーク
2018/03/25(日) 19:29:43.38ID:fB79ouDya
>>144
内部から晒してるのは自業自得だからね
愉快犯とも言える
2018/03/25(日) 19:29:45.03ID:JbEok3+p0
あれもしかしてキリトが犯人だったの?SOW1作目かよ
2018/03/25(日) 19:29:53.98ID:4yRrqSdD0
>>132
いったい何がしたいのか
2018/03/25(日) 19:29:54.20ID:wi1Q5A9l0
ウマ娘の歌きくだけで笑っちゃう
うー↑ストレッチ!うー!うまぴょい♪うまぴょい♪すこ
https://www.youtube.com/watch?v=HYrVKLBhitE
2018/03/25(日) 19:30:07.08ID:czuQG2Rv0
最初譲るとか言ってたのにいきなり豹変してやっぱダメとか草
2018/03/25(日) 19:30:08.21ID:idAunLs1d
>>145
thx、んじゃ待つか
2018/03/25(日) 19:30:09.22ID:OZUHXyxf0
>>111
いや、リーダーが2週間ログインしなかったら自動でリーダー変わるぞ
ソースはゲーム内ヘルプ。クラン、リーダー不在時の引き継ぎ

まー、このクランバトル中の入団退団処理は滞る訳だがさ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:30:09.76ID:t6OLzyFuK
ログイン14日過ぎてリーダー不在になって一番最初にクランに入った人がリーダー擦り付けられるよww
うちのクランリーダーが正にソレ
2018/03/25(日) 19:30:14.66ID:EWiAX2pj0
>>144
出る杭は打たれるジャパンがそういう所最強なのは当然だろ
2018/03/25(日) 19:30:36.42ID:8ilTI1je0
月額勢だけど今日のうちに180割してでも回っておくべきか?
100はともかく180はキツいっす
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:30:41.92ID:5EYrd7YV0
>>141
りんごやさんに置いてないからね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.112.134.87])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:30:49.30ID:HCbMFp5E0
名前変えてたけどキリト君だったよ
というか、普通に考えて再利用も何もないわ

クラチャ未だに坊主のまで見れるし、
名前変えた人の履歴も見れるから良くない

というか、さっき解散しといたから終わり
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afa7-SEC4 [222.2.93.176])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:30:52.85ID:0Qy6n0Ml0
お前らまだ寺寺言ってたのかよワロタ
もう3、4日同じ事言ってない?
人のクラン事情とかどうでもよすぎるんだよ
2018/03/25(日) 19:31:03.83ID:y38fZALo0
初期の頃のスクショにキリトくん居るけど本人かな
https://i.imgur.com/xwWOPDr.jpg
2018/03/25(日) 19:31:15.52ID:3kDDO3i60
ウマスレ建てたの社員らしいぞお前ら祭りだw
2018/03/25(日) 19:31:16.99ID:gLdYSMXAp
>>162
他人のクランだから楽しいんだろうが
2018/03/25(日) 19:31:34.28ID:BrSA16av0
>>144
いや、アリーナで負けた相手晒すとかこっちでも叩かれるだろ阿呆かw
2018/03/25(日) 19:31:52.80ID:7O8FDAIXr
>>21
証拠ないのにID晒すクズもいるしな
2018/03/25(日) 19:31:55.49ID:EsQv1V6H0
>>143
知り合いの競争馬好きに教えたら多分怒るわ

>>159
現有戦力次第じゃろ。俺は始めて2週間くらいだから上限まで割ったりしたよ
2018/03/25(日) 19:32:03.72ID:NEYh4esD0
>>162
ウマ娘の話でもする?
2018/03/25(日) 19:32:11.07ID:1CxenKRP0
>>144
なかなかのガイジ
こっちも非難轟々やろ
2018/03/25(日) 19:32:13.19ID:VM30Gnff0
だれか寺の菩提を弔ってやれよ
2018/03/25(日) 19:32:25.51ID:tMZKJw4E0
あれだOPはプロにお願いしてとりなおして欲しい
2018/03/25(日) 19:32:27.60ID:PsJzl+Jpa
どーでもいいな
2018/03/25(日) 19:32:28.43ID:zv/6WsoD0
そういやアリーナVHを1回目で倒しきりたいんだけど8割ぐらいしかいかんわ
倒してるやつ編成教えて欲しい
2018/03/25(日) 19:32:29.81ID:4eHRsnOu0
>>161
おつかれ様です
2018/03/25(日) 19:32:41.21ID:P63lWJfd0
>>169
社員も必死みたいだしね
2018/03/25(日) 19:32:41.52ID:te+Acbmy0
>>165
これが本質
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:33:00.10ID:20o60CoJ0
>>153
どきゅーん☆ずきゅーん☆胸撃つ〜♩
2018/03/25(日) 19:33:08.07ID:zQk6wp+ya
アリーナベリーハードって戦力45000くらいありそうやな
2018/03/25(日) 19:33:21.35ID:xxYmbuAI0
毎日ポーション全部x4回買っても全然足りないとかどう考えてもおかしくね?
2018/03/25(日) 19:33:26.18ID:afyTkyD+0
>>159
40で十分
時間が解決する
2018/03/25(日) 19:33:35.01ID:5nXXVAQO0
寺メン解散で報酬貰わないの勿体ねーな
その半分でも貰おうと頑張ってる奴も多かろうに
寺メンは今後ガチャ回すたびにあの時の4000石があれば...というトラウマを抱えるのか
2018/03/25(日) 19:33:44.33ID:4yRrqSdD0
評判悪いのもあってウマ宣伝部隊大変だな
2018/03/25(日) 19:33:47.76ID:idAunLs1d
>>177
他人の不幸は蜜の味だからね
2018/03/25(日) 19:33:59.05ID:39j0ud4xa
>>180
更新ボタン押せば無限に買えるぞ?
2018/03/25(日) 19:34:20.26ID:EsQv1V6H0
>>185
2018/03/25(日) 19:34:23.04ID:+UF3v1qH0
>>159
普段40割だけど2倍期間中は毎日180で最期の3日で250まで完走したわ
装備はある程度整ったけどマナとポーション足りないからしばらくのんびりだな
2018/03/25(日) 19:34:29.30ID:BrSA16av0
>>180
毎日ポーション全部x4回買ってたらもう全キャラLv85になるんだが?
2018/03/25(日) 19:34:30.24ID:P63lWJfd0
>>168
上限……最後っていくら要求されるんです?
2018/03/25(日) 19:34:47.48ID:tMZKJw4E0
このスレにさっそうと現れた遊牧騎馬民族たち
農耕民に馬の素晴らしさを説いて回る
2018/03/25(日) 19:34:47.76ID:MgiE3ib1r
寺ぐらいキリトはんに譲ってやれよ
2018/03/25(日) 19:34:59.95ID:r4A4LRop0
>>185
こういうレスのできる男になりたい
2018/03/25(日) 19:35:06.74ID:nsmE5bV80
>>107
何千って言ってたやん
仮に百歩譲って1000にしても起こる確率は既に億超
ネタ抜きで99.9999999%とかの世界
マジなら誇っていいよ
お前が引き弱ワールドチャンプだ
2018/03/25(日) 19:35:11.04ID:foQ9VrWK0
廃寺よこせとかまだ争う気なのかw
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:35:13.75ID:5EYrd7YV0
あれごめんAppStoreにグラブルあるじゃん
なんだろスカイコンパス越しだから許されてんのかな
2018/03/25(日) 19:35:18.55ID:PsJzl+Jpa
くだらね
2018/03/25(日) 19:35:30.94ID:FzFrnKwX0
そもそもウマが一体誰向けなのかわからんな
スレが最初から予後ってるじゃん
2018/03/25(日) 19:35:32.42ID:YH6ztFv90
>>143
配合もクソも無くて
親だろうと祖父だろうとなんだろうと一緒くただからな
馬好きはやらんよ
2018/03/25(日) 19:35:43.08ID:6JAxrJ580
キリトくんが寺譲り受けたらアスナになって申請したのに
2018/03/25(日) 19:35:45.26ID:YsqKj0/Md
ウマに客流すためにプリコネのアプデ止めるまである
2018/03/25(日) 19:35:59.90ID:+UF3v1qH0
>>174
過去スレでジュンカオリマコトユイチカでやってたな
星の数は覚えてない
2018/03/25(日) 19:36:10.01ID:AV9zpR/T0
たかが事前登録に武豊起用のCM流してるとか金使いすぎ
これと同じくチートだらけにしてさっさとオワコン化させてほしい
2018/03/25(日) 19:36:12.82ID:9LXXW3MU0
4000もらえなくてもそれなりのクラン入って3000とかもらえるだろうし
1000減るくらいならまあ
2018/03/25(日) 19:36:13.57ID:5nXXVAQO0
>>187
普段40割なのに泥2倍で180まで割ったら大赤字やろ
2018/03/25(日) 19:36:31.81ID:UeQkOh8zd
流行ったら流行ったで種付け本しか出なさそうなのがつまらん
2018/03/25(日) 19:36:38.70ID:nsmE5bV80
武豊起用とかまじかよ笑
2018/03/25(日) 19:36:39.37ID:EsQv1V6H0
>>189
16回目からは250。何分地力が無いからね。ガチャばっか回してもしゃーないしこのゲーム
2018/03/25(日) 19:37:01.82ID:ZNah8ZAa0
ウマを孕ませてその娘まで孕ませたらいいんですか?
字面がやばいなこれ
2018/03/25(日) 19:37:08.51ID:1CxenKRP0
アリーナVHって何?
2018/03/25(日) 19:37:09.00ID:xeTqyBkn0
岸くんも種馬みたいなもんだろ
2018/03/25(日) 19:37:11.85ID:s2a2Doz+0
2日前にマナガチャ70まで回したのにもう160万しかなくてヤバい…
ポーションも足りないしプリーナにプレイヤー70なのにキャラが65とかの奴がいた理由がわかったわ
2018/03/25(日) 19:37:14.48ID:L5UJgoVk0
終わったところでペコリーヌちゃんエロ画像スレに戻そうぜ
2018/03/25(日) 19:37:20.63ID:idAunLs1d
>>200
まあ元々虚無コネだが
最近盛り上がってたのもチートと寺だけだし
2018/03/25(日) 19:37:23.91ID:FzFrnKwX0
武w
棒読みすぎて目が死んでたぞ
2018/03/25(日) 19:37:27.80ID:czuQG2Rv0
>>161
全部無駄にしたのか
なーんで抜け殻残したんですかねぇ...
2018/03/25(日) 19:37:28.24ID:te+Acbmy0
>>209
グループ1だよ
2018/03/25(日) 19:37:32.91ID:iXCf6wXza
炎上した後の寺くらい譲ってやれよ
2018/03/25(日) 19:37:59.34ID:R7kaGDxt0
>>204
普段の100割よりは素材多く手にはいるからいいんじゃね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:38:09.36ID:WUz3xWWf0
>>199
じゃあ俺はヒースクリフにして決闘申し出るけど
2018/03/25(日) 19:38:25.47ID:fB79ouDya
火事場泥棒湧いてて草
2018/03/25(日) 19:38:29.45ID:zQk6wp+ya
>>211
プレイヤー76だけどキャラは最大70だわ
15キャラも育てなアカンのにマナに全力しないと無理
2018/03/25(日) 19:38:48.87ID:IwrMMUOB0
>>212
でもうpされてない画像は残り少ないよ

https://i.imgur.com/rX9yqz0.jpg
2018/03/25(日) 19:38:53.23ID:QK5Hlazu0
クラン乗っ取ってチャット晒す気か
2018/03/25(日) 19:39:10.43ID:+UF3v1qH0
>>204
後発組で始めてまだ2週間くらいなんだわ
アリーナプリーナ石ガンガン割ってる
おかげで19人ランク7フル装備まで出来たぞ
2018/03/25(日) 19:39:14.50ID:HjKWqEBbx
PLVとキャラレベル合わせるメリットあんま無くない?
2018/03/25(日) 19:39:20.30ID:6JAxrJ580
でもチャットはみてみたいよね
2018/03/25(日) 19:39:25.01ID:UcIMTGW60
>>125
タマキのギャク調じゃない大破絵みたいなのすこすこ
2018/03/25(日) 19:39:28.36ID:1CxenKRP0
>>199
じゃあ俺はクラディールになるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:39:29.15ID:5EYrd7YV0
>>198
全盛期の力道山とジャイアント馬場と蝶野がやり合ったらどうなる?とか言われたら気にならない?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:39:31.83ID:cdKIK35w0
このギスギス具合…昼間は冗談だったが本当にクラン「おちんちんランド」が必要なのかな…

1日一回の自家発電と順位によってはクランの総受け肉便器になることぐらいしかノルマがないアットホームなクランが5Chスレには必要なのだろうか…
2018/03/25(日) 19:39:32.93ID:GpliuCBFM
>>79
さんくす
2018/03/25(日) 19:39:47.73ID:R7kaGDxt0
>>222
アンナの画像ない?
2018/03/25(日) 19:40:11.63ID:+9bGzel40
やっぱキリトかなー
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-ZgIL [118.158.32.188])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:40:14.01ID:oT8lvCmP0
>>101
なにこれw逆にやってみたくなったw
2018/03/25(日) 19:40:17.88ID:QK5Hlazu0
https://i.imgur.com/XH1nJKi.png
https://i.imgur.com/SKpiJol.png
2018/03/25(日) 19:40:44.39ID:uWRhemw/a
連携いつやるんだ?あくしろ
2018/03/25(日) 19:40:48.25ID:OfG/mYSU0
>>232
http://i.imgur.com/v576jcc.jpg
2018/03/25(日) 19:40:53.00ID:IwrMMUOB0
>>232
自分はないね
後はイオ先生くらいかな?

https://i.imgur.com/Kzb6pzN.jpg
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:40:53.15ID:IHJBn9Ga0
>>230
おいおい最下位争い必至だな
俺も肉便器になりたいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:40:53.70ID:t6OLzyFuK
流石に先人の忠告聞きながらやれば70でポーション枯渇はアホンダラ育成絞ればマナだって余裕ある
2018/03/25(日) 19:40:53.99ID:fB79ouDya
もうここでクラン募集は無理だと思うよ
寺民マジでがんばってくれ
2018/03/25(日) 19:41:02.41ID:5nXXVAQO0
>>224
どのみちまだ180割ってもいいレベルか
それならわからんでもないか
2018/03/25(日) 19:41:17.65ID:uWRhemw/a
パンツがえろけいから抜けない
2018/03/25(日) 19:41:23.62ID:YH6ztFv90
>>229
それはおまけでやるべきものでメインでやるべき物では無い
2018/03/25(日) 19:41:30.07ID:3cClLAlu0
>>174
ジュンマコトユイチカにメイン火力誰か
2018/03/25(日) 19:41:47.13ID:PI6JJIYT0
>>101
2018/03/25(日) 19:42:01.05ID:R7kaGDxt0
>>237
いいっすね〜

>>238
剥ぎコラで草
2018/03/25(日) 19:42:34.06ID:pmHH1CqK0
クラン内バトルみたいなイベント作って最下位は強制脱退させてほしい
プリコネのクランは全然ぎすぎすしてなくてつまらない
2018/03/25(日) 19:42:53.04ID:JbEok3+p0
>>198
あのマラソンしてる子たち近親相姦しまくりビッチ家族ってことか
2018/03/25(日) 19:43:02.80ID:tMZKJw4E0
服ビリ絵は心の安寧をもたらす
2018/03/25(日) 19:43:10.27ID:YH6ztFv90
寺も中身はギスって無かったからなぁ
2018/03/25(日) 19:43:32.75ID:idAunLs1d
>>242
今はドロップ倍だからやるならやっちゃった方が良いかと
2018/03/25(日) 19:43:39.08ID:GOAqQM1za
なぁ、これ以上コンテンツ増えないって結構致命的じゃね?
2018/03/25(日) 19:43:40.40ID:HjKWqEBbx
ヒロチャと比べて全体的にヌルかったなこのバランス😅
クランバトルもあっさり一周しちまった
2018/03/25(日) 19:43:41.62ID:UVaEuxKYM
プリーナ1位とったしもう10キャラ真面目に育成しないでマナも程々に遊んで石貯めるつもりだわ
2018/03/25(日) 19:43:48.82ID:MFATtbHDd
雑魚はどんどんクランからキックしろよ

まだ合計が100万いってねー奴とかまじクソ
2018/03/25(日) 19:43:55.02ID:Z/03g+zUd
>>136
え、グラブルは?
2018/03/25(日) 19:43:58.59ID:UcIMTGW60
>>235
シコ度たかい
なんかボロボロになった絵は興奮するぞ
2018/03/25(日) 19:43:58.89ID:+9bGzel40
>>251
まあ上手くいった寺への嫉妬もスレーナにあったろうな
2018/03/25(日) 19:44:16.04ID:pg6Dceq40
一人ガイジが居たらあと29人はガイジが居ると思え
2018/03/25(日) 19:44:32.08ID:P63lWJfd0
>>207
250なのね
しかしそれを15回……
まぁガチャばっか回してもってところは同意するけど40割以上は突っ込めないや…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:44:52.53ID:WUz3xWWf0
lobiで今クラン募集してるっぽいから行ってくれば? 俺は今のクランあるからいいけど寺民はlobiとかツイッターに移った方がええよ
今回の件もあるし5chには懲りただろう?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:45:26.15ID:cdKIK35w0
>>239
114514
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-syCU [49.104.41.70])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:45:28.67ID:ED72MRxAd
>>251
ルークもクランで言えないからここで言ったわけだしな
みんな表向きは和気藹々
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:45:43.35ID:5EYrd7YV0
前作の敗北絵ってググっても解像度低いのしか出て来ないけどどこで探してるんだろう
2018/03/25(日) 19:45:49.28ID:QK5Hlazu0
寺はプリン違いで最後に笑わせてくれて良かったよ
2018/03/25(日) 19:45:51.64ID:UVaEuxKYM
>>261
考え方によるけど
毎日1時間残業するだけで毎日安心して180割までできるゾ
2018/03/25(日) 19:45:55.03ID:YH6ztFv90
>>262
懲りたわ
9割いい人でも崩壊するんやなって
2018/03/25(日) 19:46:20.46ID:fB79ouDya
昔サバイバーて番組あってな
無人島でサバイバルやって使えない人を毎週追放審議会てのかけて多数決で追い出してた
最後まで残ると1000万な

2シーズンやったけどどちらも残ったのは1番目立たないで温厚に協力してた人だった
リーダー格の奴は割と初期に蹴られてたよ
2018/03/25(日) 19:46:32.51ID:m/kalCv0d
馬育成好きは普通にウイニングポストやってそう
女性を馬として扱う時点でフェミBBAが女性蔑視で内容によっては馬好きも叩いてアプリもアニメも大炎上する
下手したらJRHAから消される
馬好きや馬主に馬肉食わせたらどうなるかを分かってないなぁ
2018/03/25(日) 19:46:43.94ID:uWRhemw/a
なんかクラバト上位の順位かわってきたな
2018/03/25(日) 19:46:50.84ID:711XNJFuM
lobiのクランぶち壊して回るん?
それなら面白そうだから参加するけど
2018/03/25(日) 19:46:51.30ID:rfnAGPP90
>>101
意外と大人数でマラソンするんだな
ガチャキャラゲじゃなくてちゃんと育成出来るゲームなら興味湧いたのに
2018/03/25(日) 19:47:00.46ID:+JyBj4Uaa
プリコネ無印未プレイだけど、気になったからストーリー見てきた

オープニングの妖狐みたいなやつネカマだったことが一番の衝撃だわ・・・
関係者っぽいキャルちゃんも実は男とかないよな・・・やめてくれ
2018/03/25(日) 19:47:02.00ID:STIZXPRf0
服がズタボロになるまで悲惨な事故に遭った時
自分の黒乳首隠す余裕あるか?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Q/I+ [60.138.198.68])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:47:05.96ID:jnsVVLp40
クラン名出した時点で
全焼するまで油注がれるなんてスレーナやってたらわかることなのに
ルークもアホやなって
2018/03/25(日) 19:47:10.68ID:zv/6WsoD0
今気付いたけどアリーナVHってなんだよw
ダンジョンVHな
2018/03/25(日) 19:47:12.96ID:EsQv1V6H0
>>262
匿名性ゆえに表層化したけどどこも似たような事は思ってそう。
毒吐きに応じてしまったから悲劇が起きたけど寺メンのレス見てると楽しくやってそうだった
2018/03/25(日) 19:47:50.00ID:HjKWqEBbx
ユキきゅんの画像無いのかよ😡
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f17-M8DB [180.27.65.188])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:47:55.97ID:UhJXjeKv0
>>265
テンプレにあるファンサイトってとこの気絶集から解像度いいやつ見れるぞ
2018/03/25(日) 19:47:56.99ID:iFo7N2Ioa
>>153
これほどカオスなゲーム初めてだな、金はかけていそうだけど失敗確定の予感しかしない
2018/03/25(日) 19:48:09.28ID:5nXXVAQO0
1日合計100万が最低ラインとか10位圏内やろ
1日75万で大体30位圏内か
1000位圏内遠すぎて見てないけどそれくらいの1日平均あれば普通は許されるんじゃね
2018/03/25(日) 19:48:17.05ID:+9bGzel40
何気に新しいチータークラン現れてないし対策できてるんだな
いま解析されてそうだが
2018/03/25(日) 19:48:27.94ID:Z/03g+zUd
武使えばいいとか思ってんのが浅いよな
岡部呼べよ
2018/03/25(日) 19:48:31.20ID:6JAxrJ580
>>248
クラン入ってない奴から決闘申し込まれて負けたら強制的に入れ替わるシステム作るか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0OOn [126.152.132.203])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:48:40.21ID:PEX2adQVp
今更なんだが黒乳首ってナニ?
2018/03/25(日) 19:49:11.88ID:czuQG2Rv0
>>286
黒い乳首のことだぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-syCU [182.250.243.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:49:27.14ID:RIpMK2ySa
やっと合計80万到達したけどクランメンバーやる気ないから1000位以外なんだけど、みんなこんなもんなのかな
2018/03/25(日) 19:49:27.33ID:npbWmVGkd
思ったんだけど服や衣装があれだけ破れてるのに肌は傷付いてないのおかしくね
切り傷の1つくらいあるはずやろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:49:29.36ID:3XODwgVV0
やっぱキリトかなって
2018/03/25(日) 19:49:40.58ID:EWiAX2pj0
チーターはメイン垢にしこたま報酬ゲットしただろうから満足して悔いはないだろ ちゃんとそいつも消せよサイゲ
2018/03/25(日) 19:49:48.02ID:UVaEuxKYM
>>286
そうやって広めようとするのイクナイ
2018/03/25(日) 19:49:55.92ID:zQk6wp+ya
lobiのノリ正直きついしなー
ってそこのお前!クラメン募集スレに来いよ

ゆるい雰囲気で毎日1発でも殴ってくれたらいいぞ
嫌だったらすぐ蹴って就活に支障でないようにするわ
2018/03/25(日) 19:49:56.07ID:CnEZrmE10
報酬2倍だしめんどくさい素材は180割くらいはして集めておいたほうがええぞい
2018/03/25(日) 19:50:01.93ID:D3aPStep0
>>287
2018/03/25(日) 19:50:16.19ID:4yRrqSdD0
>>280
こんないいのがテンプレにあったんかい
2018/03/25(日) 19:50:24.89ID:6JAxrJ580
>>288
ウン
サポートにマコトもミツキもオラン
2018/03/25(日) 19:50:28.69ID:gLdYSMXAp
>>257
グラブルだとそういうのは林檎からはシリアル入力できなくなっててブラウザとかからやることになる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:50:42.66ID:5cMDfTHM0
色々攻撃メンバー変えながらやってるから65万から80万の間を行ったり来たりだな
300位内であればまあいいかなってのんびり

クランの会話は見ないようにしてる
2018/03/25(日) 19:50:47.67ID:JbEok3+p0
>>281
俺年末あたりにこれと同じような何とかファンタジアってのやってたよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:51:18.16ID:IHJBn9Ga0
そういえば元チートクラン1位の本垢が抜け出してたから新人迎えるとこは気をつけろよ
多分名前も変えてるぞ
https://imgur.com/9grtAVb.jpg
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-9U3w [153.217.164.181])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:51:28.29ID:WbpN10k+0
寺泥棒したところで過去のチャット見れるんか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0OOn [126.152.132.203])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:51:45.02ID:PEX2adQVp
>>287
それは分かってる
2018/03/25(日) 19:51:45.66ID:KcW8XYrX0
今日は20回も割ってしまった・・・くそ、ミツキのせいで
2018/03/25(日) 19:52:13.58ID:W5HY05jnp
>>288
真面目にゲームやるのなんて一握りやからなぁ。ちな8000台
2018/03/25(日) 19:52:31.37ID:BrSA16av0
>>282
上位30狙うようなとこは今より上目指して人の入れ替えするわけで
今の平均あるくらいじゃ全然ダメだろ

逆に100位どころか300位でいいわつってるようなクランなら3回殴ってりゃまず入れるだろうけど
2018/03/25(日) 19:52:35.56ID:2USb7uqyd
>>285
幻影旅団かな♠︎
2018/03/25(日) 19:52:36.67ID:MFATtbHDd
駆け込み寺VH はよ作って
2018/03/25(日) 19:52:52.06ID:C9LBwhUM0
まだ早い...♣
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.181.170.36])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:52:59.90ID:k3IevlJna
>>303
新田恵美、えみつん、素人図鑑、黒乳首にで潜ってこい
2018/03/25(日) 19:53:09.35ID:czuQG2Rv0
Re:って空牛?今ちょうどlobiに募集来たけどランキング一位じゃねぇか
2018/03/25(日) 19:53:29.34ID:JOhw5zFc0
おうウマ娘どうやった?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:53:29.39ID:t6OLzyFuK
>>288
クラバト参加15人くらいで2人が80万/日くらい出してるけど3000位↓だよ
2018/03/25(日) 19:53:36.72ID:tME7ZH/z0
1位2位が29/30
つーか青髭また浮上してきた
2018/03/25(日) 19:53:57.10ID:OfG/mYSU0
今の上位はガチクランなのかな
どうしても疑っちまうわKMRなんとかしろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-9U3w [153.217.164.181])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:53:57.63ID:WbpN10k+0
ワイバーン倒して10人近くグッジョブスタンプ溢れたやる気勢の集う俺のクラン
5000位
2018/03/25(日) 19:54:06.18ID:4yRrqSdD0
結局妹ループはそのままか
2018/03/25(日) 19:54:09.17ID:mwcKpZN+0
「風呂上がり 紫電一閃」て聞こえる
2018/03/25(日) 19:54:12.73ID:+9bGzel40
>>313
その二人やめそう
2018/03/25(日) 19:54:19.66ID:ZNah8ZAa0
スコア的には普通だと思うけど
2018/03/25(日) 19:54:27.24ID:6M5/4wKpd
クラン見つかんねえはぁ
80万くらいあたえてたのに
2018/03/25(日) 19:54:28.80ID:3cClLAlu0
>>285
対人とクラバトだと必要なキャラ違うから逆に稼げなくなりそう
2018/03/25(日) 19:54:30.82ID:gLdYSMXAp
>>299
1回勝負?リタマラとかしてないの?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:54:42.57ID:IHJBn9Ga0
>>316
めっちゃ雰囲気よさそうで草
2018/03/25(日) 19:54:49.64ID:w4YNrtII0
クランバトルでリタイア後するとサポートの戦力が下がってるんだけど仕様なんでしょうか?
2018/03/25(日) 19:54:56.80ID:UcIMTGW60
クラバトは人数が大事だからな
低くても割と真面目に殴るなら許容できるわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:55:05.89ID:5EYrd7YV0
デイリー120万くらいで7000位だからアクティブ少なそう
2018/03/25(日) 19:55:09.42ID:KcW8XYrX0
毎日80万なら上位入れそうだな
2018/03/25(日) 19:55:11.38ID:czuQG2Rv0
>>321
俺と一緒に鉄華団行くか?
名前はオルガ(NPC)な
2018/03/25(日) 19:55:20.30ID:fB79ouDya
上位が人減ったのはダメ低いか放置で蹴られたのかな
自分から抜けた線もあるけど前者かなあ
2018/03/25(日) 19:55:25.30ID:hXzq8tGi0
>>316
楽しそう
2018/03/25(日) 19:55:31.71ID:5SAHJEyfr
楽しみお父親からの黒乳首は本当にひどい
2018/03/25(日) 19:55:31.79ID:6JAxrJ580
狙っている雑魚のクランがTOP10に入ったらそろそろ狩るか…❤
2018/03/25(日) 19:55:56.92ID:r4A4LRop0
>>316
微笑ましい
2018/03/25(日) 19:55:59.59ID:gLdYSMXAp
>>314
まっくろくろすけやなあ・・・
集計時にBANすると信じてるぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-M8DB [163.49.204.124])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:56:27.96ID:SPKcaw4HM
ブルーナンチャラは出来るだけ1位で目立たないように夜から殴り始める
2018/03/25(日) 19:56:33.06ID:aaSgK+A9d
クランの会話がクラン戦なのに全く無いわ
300位の微妙なところだからかもしれんが
2018/03/25(日) 19:56:33.10ID:STIZXPRf0
>>329
鉄華団多すぎ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0OOn [126.152.132.203])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:56:33.53ID:PEX2adQVp
>>310
ありがとう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.112.134.87])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:56:49.59ID:HCbMFp5E0
>>321
条件絞って申請してるよ

がっつり
21人以上
承認制

ゆるーく入れそうなところ結構ある
希望条件高いと厳しいかもだけど…
2018/03/25(日) 19:56:50.57ID:IUQOb17z0
イオちゃん先生欲しいから転生しよう
坊主に触発されたわけではない
2018/03/25(日) 19:57:05.90ID:GHT2MtgA0
今日で折り返しだし上位クランは募集終わってそうだな
今からクラン作った場合1000位以内はいけそうだけど300位以内はしんどい
2018/03/25(日) 19:58:32.58ID:O2fvDNwo0
特に会話とかねぇよ
適当に殴るだけなら情報なんていらんし
もうまずい報酬だから死んだ目で殴ってる
2018/03/25(日) 19:58:57.76ID:BrSA16av0
チートなしの入れ替えループは仕様だからBANする理由無くね?
妹垢じゃなくて本垢31人目以降を用意するんなら正規プレイの範疇だし
2018/03/25(日) 19:58:58.99ID:PsJzl+Jpa
自分とこでいっぱいいっぱいだしおまいらみたいに他気にする余裕ねーよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 19:59:15.17ID:IHJBn9Ga0
>>337
うちのクランも喋ってるの俺だけだぞ
たまにスタンプ押してくれるやついるけど基本無言で苦しいわ
2018/03/25(日) 19:59:24.20ID:Oa9sSt240
>>321
Brave団に入ったら?
2018/03/25(日) 19:59:44.84ID:8ilTI1je0
>>267
残業一切無い俺はどうしたらいいんだ?
2018/03/25(日) 19:59:54.79ID:KcW8XYrX0
>>346
(こいついつも一人で喋ってんな・・・)
2018/03/25(日) 19:59:56.85ID:npbWmVGkd
31日まで要らなくないか?
各クランのポテンシャル見えてきたし大体もう決まったようなもんだろ
もう終わって良いまである
2018/03/25(日) 20:00:08.59ID:6JAxrJ580
明日から俺も毎日おはよースタンプ押したら美少女だと思われるかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:00:15.27ID:5EYrd7YV0
明日には累計100万届きそうで楽しみ
2018/03/25(日) 20:00:19.68ID:4yRrqSdD0
うちのクランも会話ないけど喋る事もないしいいかなって
誰か質問して来たりしたら答えるけど
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PJmP [182.251.244.45])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:00:20.78ID:H01ZQsq0a
適当に誰でもで1000以内の所入っちゃおうかなぁ晒されてるけどw
2018/03/25(日) 20:00:38.50ID:bDiuABvip
>>344
真面目に30人でやってる奴らがそれで納得すると思ってんの?
2018/03/25(日) 20:00:50.18ID:nUKVHYkr0
クラバトって新しく実装だったから10日間くらいだったけど来月から1ヶ月やるのか?
毎日石割らないと3回殴れないの辛いなぁ
2018/03/25(日) 20:01:00.78ID:HjKWqEBbx
はよ4000ジェムくれ🤗
2018/03/25(日) 20:01:08.19ID:HKA4mFjK0
あれ?寺解散したの?
2018/03/25(日) 20:01:12.31ID:iXCf6wXza
もう終わりでいいよなクランバトル
どうせほとんど順位なんて変わらないだろ
2018/03/25(日) 20:01:17.15ID:5nXXVAQO0
妹ループは腹立つけど仕様って言われると言い返せねえ
ベータ表記取れる時には出来ないようにして貰わないとクラバト崩壊するだろうけど
2018/03/25(日) 20:01:17.21ID:BUECzhbI0
>>301
結局直接チートしてた垢のみBANで間接的にチートの恩恵受けた不正受給者はぴんぴんしてるってことなのか
2018/03/25(日) 20:01:18.48ID:8zsViT+60
羊に2回 ワイバーンに1回で
115万程かな これ130万いってる奴星3沖縄必須やな
2018/03/25(日) 20:01:21.36ID:KcW8XYrX0
>>357
5000だろ?
2018/03/25(日) 20:01:26.06ID:m/kalCv0d
けもフレ人気に便乗したんだろうけど、擬人化でも超えてはいけない一線はある
サイゲは女性を馬と同一視して女性を調教して家畜扱いするんだな
徒競走で鞭で叩いて気合い入れて加速させるとかまんま競走馬扱いだったら完全にアウト
海外からの批判も酷いだろうなぁ
公式トレーラーに評価とコメ出来れば確実に大炎上してるよなぁ
2018/03/25(日) 20:01:31.27ID:foQ9VrWK0
>>344
終わったときにクランにいない入れ換え要因て報酬どうなんの?
2018/03/25(日) 20:01:52.47ID:hXzq8tGi0
第2の寺バトルまだー?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-q40i [121.112.134.87])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:01:58.67ID:HCbMFp5E0
>>354
俺もそうしよーかな、なんか疲れたし…
2018/03/25(日) 20:02:03.17ID:HjKWqEBbx
>>363
まったりクランやから上位無理や😅
2018/03/25(日) 20:02:06.70ID:BrSA16av0
>>355
ルールに違反しない範囲での最大効率追求しない方が手抜きだろ真面目にやれ
文句は運営に言うんだ
2018/03/25(日) 20:02:23.05ID:7twwZVgka
始めて一週間の雑魚なんですが2倍期間中に集めて置いた方がいい素材って何かありますか?
ストーリーは8-9までスキチケ使えます
2018/03/25(日) 20:02:31.16ID:AxOIZtxb0
>>355
マナー守って真面目にやってるやつがバカを見るのは当然
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:02:41.51ID:IHJBn9Ga0
>>349
やめてくれねえ?
ウザいのは分かってるけどスタンプ押してくれるやつ増えつつあるんだぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-0OOn [126.152.132.203])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:02:44.69ID:PEX2adQVp
ふぅ、、、
黒かった
2018/03/25(日) 20:02:56.12ID:5k9B7rXB0
運営何もしないのに勝手にガイジがのさばって盛り上がるとか神ゲーじゃん!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8203-EGyx [219.102.172.79])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:03:13.38ID:5EYrd7YV0
>>370
とりあえず月下の法衣
2018/03/25(日) 20:03:16.13ID:R7kaGDxt0
>>372
喋ってくれるやつが増えないところが悲しいな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-syCU [182.250.243.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:03:20.60ID:RIpMK2ySa
みんなそんなもんなんだな
初日はまともに殴ってない人結構いるからもう少し活気あるところに移籍しようと思ってたけど、チートクランとテラコネ見てたら今のクランでまったり遊ぶ方がいい気がするべ
2018/03/25(日) 20:03:23.23ID:39j0ud4xa
>>370
金欠片全部百以上
2018/03/25(日) 20:03:23.29ID:czuQG2Rv0
>>374
神ゲェジーだぞ
2018/03/25(日) 20:03:35.05ID:UcIMTGW60
(いきなりスタンプ押し出したら変な目で見られそうで怖いからするーしとこ…)
2018/03/25(日) 20:04:17.33ID:r4A4LRop0
>>370
8でしかとれない金装備
あと質スレ使ったほうが良いぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:04:59.00ID:cdKIK35w0
クラン【駆け込み寺easy】

募集 尻小姓29名

条件 ユキをアイコンキャラに設定して申請をお願いします。

クランより一言  ここではあなたがプリンセス(意味深)です。姫プレイ?歓迎です♪ある意味で…


……ごちゃんねるの人間は潜在的ホモってお前らの言葉を信じてる!!
2018/03/25(日) 20:05:06.49ID:fB79ouDya
報酬1000個もらって次も頑張ろう!


報酬4000個もらって最下位の人蹴ろう!


どっちがいいかねアフィ
2018/03/25(日) 20:05:06.63ID:PsJzl+Jpa
引きこもり遠慮おじさん
2018/03/25(日) 20:05:15.33ID:CnEZrmE1a
ゆーてお前らも真面目に個人赤で石割りながらイヤリングとか集めてる奴の横で「妹うっまwww毎日獅子王とイヤリングくれるわwww規約?いや、これリアル妹なんでwww」とかやってたやろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:05:47.09ID:WUz3xWWf0
>>289
切り傷とかあって怯えてたら死ぬほど好きだけどそういう猟奇的な方面のシチュはダメだから切り傷とかは一切ないでしょ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.181.170.36])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:05:48.37ID:k3IevlJna
下の広告のエロ漫画広告が一瞬ノゾミに見えた
疲れてんのかな...寝るわおまえらおやす
2018/03/25(日) 20:05:49.26ID:BUECzhbI0
アンリミテッドシスターワークスが許されると行きつく先はグラブル以上の張り付きゲーだからそこは何とかしてほしいな
2018/03/25(日) 20:06:19.23ID:k4Jxu0Wn0
ガチャの2パーセント被りの糞さ以外不満ないんだけど
これどうにかしてくれんかなぁ・・・
2018/03/25(日) 20:06:24.82ID:idAunLs1d
>>369
まあ30人がそれぞれ妹2ずつ育成して入れ替わり立ち代り殴れば3倍の90人分ダメージだからね
2018/03/25(日) 20:06:41.45ID:l28V41S30
β版ということ忘れてるだろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.181.170.36])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:06:51.27ID:k3IevlJna
>>383

下は破滅の未来しか見えない
2018/03/25(日) 20:07:12.57ID:t8MZ0wCs0
>>370
全部です
2018/03/25(日) 20:07:12.71ID:s2a2Doz+0
>>385
俺はメンバーからリクあれば妹から寄付してたからセーフ
完成品渡した事もあったな
2018/03/25(日) 20:07:44.75ID:PsJzl+Jpa
ダメージどやぁ?おじさん
2018/03/25(日) 20:07:48.09ID:AxOIZtxb0
クランの破滅ごときで石3000個もらえたら安いもんやん
2018/03/25(日) 20:08:01.85ID:r4A4LRop0
>>389
被りの恩恵少なくして廃課金からあつめるのが
サイゲのやり方だしあきらめるしかない
2018/03/25(日) 20:08:18.72ID:hXzq8tGi0
>>383
下でwinwinやんけ
2018/03/25(日) 20:08:57.39ID:BUECzhbI0
>>389
来年くらいにはスタレサプチケ来るだろ
2018/03/25(日) 20:09:22.68ID:040LHbh5a
クラバトで上位になっても報酬ショボいのになんでそんなルークとやらは必死だったんだ?
裏でチートマクラーが石荒稼ぎしてるの知ったら、もうどうでもよくなったわ
どうせ撃破報酬放置確定だろうしな…
2018/03/25(日) 20:09:46.63ID:39j0ud4xa
>>394
セーフだと思ってるんなら妹とか言わずに堂々と「複垢使ってやり取りしてます」って言おうよ?
2018/03/25(日) 20:09:54.74ID:npbWmVGkd
戦闘力20万でクラバト累計100万くらいで燻ってる奴の理由分かったわ
満遍なく育ててるせいで突出した物理がいないのか
2018/03/25(日) 20:09:56.97ID:hXzq8tGi0
サプチケは多分1周年
スタレは半年後かな
2018/03/25(日) 20:09:58.33ID:CnEZrmE10
1日3回ちゃんと殴ってくれるのが集まれば今回はだめでも次回開催の時には育成終わってて間違いなく上位行けると思うぞ
2018/03/25(日) 20:10:30.52ID:OZUHXyxf0
本開催はクランコイン最低でも4倍、理想は10倍でよろしく

アリーナプリーナコインと比較しても価値が高過ぎて、
このままだとクランコイン組は実質秘石で開花する破目になる
2018/03/25(日) 20:11:06.37ID:L5UJgoVk0
プリコネのシステムってこれで打ち止め?あとガチャ追加だけだったりすんの?
2018/03/25(日) 20:11:34.06ID:uHlCNyKUa
>>403
1年持つか?
2018/03/25(日) 20:11:52.07ID:8zsViT+60
あと少しで80かー 80から85まで上げるのきついなー
2018/03/25(日) 20:11:57.83ID:XiZfxuaBa
すいません次から質問スレ行きますありがとうございました
2018/03/25(日) 20:11:59.26ID:1CxenKRP0
>>405
クラス分けで時給が出るんだろ
2018/03/25(日) 20:12:05.54ID:VId+GUs0d
>>383
うちは下だがドンドン人が入れ換わって俺が下位になってきてる。切られたらもうしょうが無いと諦めてる
2018/03/25(日) 20:12:11.82ID:UeQkOh8zd
そうだよ、と言いたいところだけどハツネシオリイベがどんなもんかで、
この先オワコネになるかが決まりそう
2018/03/25(日) 20:12:13.52ID:1sjY4JnSa
>>406
ハツネイベント次第
これが楽しければ先がある
これがつまらなかったら何もないでしょ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-mRzn [219.100.181.154])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:12:19.66ID:QZnHDYNJH
>>325
一昨日不具合報告出しといたよ
何とかして欲しいよね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70c-mRzn [220.158.69.97])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:12:24.24ID:+ln378kK0
三試合目は物理単体厳しくなってアカリとキャル入れてしまうわ。
マナ足りなすぎて今からヒヨリやレイ育てらんない。
でもクランバトルこうゆう感じなら必須になるんだよなぁ。
すべてのキャラを随所に輝かせる運営の
集金育成札束ゲームに無微課金のわしはついていけるのか
2018/03/25(日) 20:12:29.95ID:GOAqQM1za
>>406
カジノあるらしいわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:12:30.67ID:t6OLzyFuK
現15万無いけど戦力値19万くらいまでならマナでひとっとびかなぁ
2018/03/25(日) 20:12:39.69ID:P63lWJfd0
クランバトルの報酬は2000位以上はもう誤差みたいなもんでしょ
うちのクランは2000位以内に入れそうですね、ヤッターみたいなふいんきになってるよ
2018/03/25(日) 20:12:43.69ID:JjGR9vA30
>>406
あとイベントが残ってる
それ以外はもうないだろうね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:12:49.51ID:IHJBn9Ga0
プリコネのサプチケは欲しいキャラのピース145個プレゼントでお願いします
2018/03/25(日) 20:13:31.51ID:foQ9VrWK0
総合力は飾りだからな
2018/03/25(日) 20:13:32.20ID:PsJzl+Jpa
時給換算おじさん
2018/03/25(日) 20:13:46.91ID:fB79ouDya
>>411
まじかよ草
まだ終わってないのにそんなことやってんのかよ

やっぱ過激な奴多いのかそれ
2018/03/25(日) 20:14:05.65ID:PQ1W/eB+a
3回で100万越えたわ中級者名乗っていいか?
2018/03/25(日) 20:14:06.19ID:GpM04HTod
ハツネイベメモリーピースの泥クエあったりすんのかな
2018/03/25(日) 20:14:06.41ID:s2a2Doz+0
>>401
ちゃんとリーダーに許可貰ってるし運搬する時はサブからの移動用リクですって書き込みしてるよ
クラン戦も殴ってクラン内4位にいるしなるべく迷惑にはならないようにしてる
2018/03/25(日) 20:14:33.69ID:xeTqyBkn0
賑やかで楽しいクランですとか書いてあったから入ったのにみんな無言なんだが
2018/03/25(日) 20:14:49.51ID:A+xV/ndk0
クラン戦で終わる度に解散してるような所はランク上がらないからランク別で報酬の旨味変えてやりゃ良いんだよ
2018/03/25(日) 20:15:14.07ID:L5UJgoVk0
>>427
俺も俺も
2018/03/25(日) 20:15:47.03ID:UqFXaiL80
マナかけるカジノはよ
2018/03/25(日) 20:15:54.38ID:vfsckSaMp
>>407
数年持つに決まってんだろ
ソシャゲやったことないのか?
ただの煽りたいだけのカスなのか?
2018/03/25(日) 20:16:08.07ID:kqnInhjfa
クランのランクは今後のイベントで絶対重要になるから解散とかしない方がいいぞソースは前作
2018/03/25(日) 20:16:21.77ID:CnEZrmE10
ジータの魔法バージョンがほしいわ 単体特大ダメのUBと単体中魔法と自分の魔法攻撃力アップスキルもったやつ
2018/03/25(日) 20:16:22.80ID:uHlCNyKUa
募集文が雑すぎて誰も入ってこないんですけど
2018/03/25(日) 20:16:33.77ID:aaSgK+A9d
カジノはグラブルのポーカーみたいなマナを手にいれる手段になるわ
2018/03/25(日) 20:16:52.64ID:UVaEuxKYM
せめてゲームが糞つまらんマギレコみたいに話が面白けりゃなぁ
紙幣食べちゃうし寒いギャルゲのノリはつらい
2018/03/25(日) 20:17:11.95ID:IUQOb17z0
>>425
ハツネ持ってない雑魚だから始まる前から終わってた
ハツネの☆5が人権になる日も近いな
2018/03/25(日) 20:17:14.63ID:STIZXPRf0
>>427
お前が入ったからだな
2018/03/25(日) 20:18:08.77ID:ZYyxTcv7d
はやく4500石ほしい

有能なクランでよかったわ

在籍全員殴ってるしランキングも40〜60位
会話もスタンプもありリーダーも有能

ゴミクランはいっちゃった奴おる?
2018/03/25(日) 20:18:17.20ID:41Vs9oXE0
イベあってもその次のイベがまた一ヶ月後とかになりそう
2018/03/25(日) 20:18:22.05ID:nUKVHYkr0
2倍のうちに出来るだけ育成しようと思って石割ってたらアリサガチャ回すための石無くなったわ
2018/03/25(日) 20:18:27.47ID:r4A4LRop0
リーダーが話題提供しない、人員整理とかの嫌われ仕事もしないだときついよな
サブリーダーにデキる人がいるパターンもあまりないし
2018/03/25(日) 20:18:55.17ID:JOhw5zFc0
ほんといい人たちばっかりで社会人10数年やってるけど送別会で初めて泣いたわ
2018/03/25(日) 20:19:00.77ID:czuQG2Rv0
>>441
何か得るものはありましたか?(小声)
2018/03/25(日) 20:19:07.62ID:5EYrd7YV0
募集文考えて書いたのに人が来ません><
2018/03/25(日) 20:19:28.44ID:w4YNrtII0
>>414
そうなんですね・・・
2018/03/25(日) 20:19:34.55ID:UqFXaiL80
サブリーダーが嫌われ仕事するクランあったぞ
新撰組って言うんだけど
2018/03/25(日) 20:19:52.98ID:PsJzl+Jpa
心身共に真っ黒おじさん
2018/03/25(日) 20:19:59.12ID:uYtlq8Kb0
新キャラも出るんだから育てないだろ
2018/03/25(日) 20:20:19.60ID:1CxenKRP0
>>433
キョウカを信じろ
2018/03/25(日) 20:20:48.96ID:A+xV/ndk0
>>445
ここに書いてみなよ添削してあげるから
2018/03/25(日) 20:21:09.30ID:YzFvcTI20
何が来ても石割って素材拾ってマナガチャするだけだからな
こっから面白くなる調整が出来るとは思えん
糞とは言わんが一定のタイミングで飽きて辞める人が多そう
2018/03/25(日) 20:21:10.92ID:UeQkOh8zd
アットホームなクランです!
2018/03/25(日) 20:21:17.94ID:/Njx8FQ30
共闘参加報酬、もっとまともにならんかなぁ
あんな報酬じゃ参加する気にもなれん
2018/03/25(日) 20:21:19.37ID:s2a2Doz+0
魔法に単体ユニバが来たら本格的に物理の居場所無くなるな
2018/03/25(日) 20:21:21.32ID:7KiQNk2m0
>>447
サブリーダーはトップが嫌われたら組織として死ぬから、嫌われ仕事はサブリーダーの俺がやるっていうかっこいい人でしたね
2018/03/25(日) 20:21:22.85ID:UVaEuxKYM
誤字があるとまず来ない(経験談(白目
2018/03/25(日) 20:21:43.72ID:P63lWJfd0
そういえば、魔法の単体攻撃UBっていない?
2018/03/25(日) 20:21:52.68ID:oADDcgWs0
エリア9で忍び足とかイヤリングとか集まるし、金装備送れないし、なんかもう妹いらんよな
2018/03/25(日) 20:21:55.37ID:foQ9VrWK0
魔法は必中だしなあ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:21:58.16ID:20o60CoJ0
>>442
うちのクランがそれ
リーダーは何もしない、勧誘や話題提供も全部サブリーダー一人がやってて心配になる
もしサブリーダーが心折れたらクラン崩壊するのが見えてるわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-BRIQ [180.57.158.85])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:22:12.48ID:WKqWLGq40
だいたい一月に十日だけのクラン戦にそんなに一所懸命になってどうすんだよ
2018/03/25(日) 20:22:13.31ID:bvHaw7cWr
やっと総ダメージ220万…
クランのメンバーでまだ100万ぐらいがいるし
2018/03/25(日) 20:22:21.96ID:7KiQNk2m0
素材2倍がうますぎてもう通常に戻ってもやる気が出ない..
2018/03/25(日) 20:22:32.75ID:O2fvDNwo0
クラバトも大概めんどくせーな
サポートの仕様上周りのレベルも気にしないといけないし
イキりクラン内順位があるからそっちも気にするし
花と羊のマヒがあるからリタマラしないとだし
まったりクラン入りたい
2018/03/25(日) 20:22:44.79ID:SzlzR1430
そのうち有償限定☆3確定ガチャみたいなのくるんかな?
2018/03/25(日) 20:22:52.84ID:4eHRsnOu0
>>459
デビルズボウとか念のため集めさせてるけど
アリサ来ても多分余裕だな
2018/03/25(日) 20:23:36.28ID:czuQG2Rv0
クランは自分から勧誘しないと多分一生来ないと思う
某主人公ネームにしてた頃はくっさい勧誘文付きの勧誘が10件来てて白目向いたわ
2018/03/25(日) 20:23:54.48ID:r4A4LRop0
別ゲーでサブリーダーで嫌われ仕事と話題提供やって回してたけど
そのうちリダが泥仕事はまかせればいいやみたいな感じになったから
とっととやめたな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LINY [153.144.16.245])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:24:00.70ID:08DWtv0A0
持ってない星3確定じゃないとやだ・・・。
2018/03/25(日) 20:24:00.86ID:UQM4KH9T0
ミリ残ししたら糾弾されちまうわ
2018/03/25(日) 20:24:03.58ID:hXzq8tGi0
>>461
サブリーダー切る権限がないからもうそこは駄目だ
2018/03/25(日) 20:24:03.61ID:A+xV/ndk0
>>468
キリト君かな
2018/03/25(日) 20:24:08.65ID:u94J3nESd
単体魔法UBきたら全てで人権だなぁ
2018/03/25(日) 20:24:28.87ID:711XNJFuM
>>439
どうせ寺Hだろ
次はそこをぶち壊すからな
楽しみに待ってろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:24:39.21ID:t6OLzyFuK
2000位以内入れたら嬉しいかなって思ってたけどグレード分けされたら最底辺だよな
今回は2100くらいでトップ狙った方が旨いのかな

つか次回は有るのかww
2018/03/25(日) 20:24:47.65ID:bvHaw7cWr
220万ってお前ら的にはどうなん?ちな上位100位クラン
2018/03/25(日) 20:24:57.29ID:c3S4vbBI0
募集文は一度声に出して読み上げるといいぞ
2018/03/25(日) 20:25:33.95ID:UeQkOh8zd
うちのクランリーダーはそこそこ課金してるようで戦力高く、キャラも多く、
補充も小まめだし話題も提供するけど戦力7万くらい下のやつより総ダメ出てない
2018/03/25(日) 20:25:39.90ID:aHs0uOtld
まったりなんて下位にいっぱいいる
自分から苦痛を選択してるだけ
2018/03/25(日) 20:25:48.70ID:PsJzl+Jpa
正義感たっぷりおじさん
2018/03/25(日) 20:25:53.58ID:czuQG2Rv0
>>477
今日も殴ってそれなら低めじゃないか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:26:03.11ID:20o60CoJ0
>>472
だよなぁ…
時々思い出したかのようにリーダーがログインない人を無言で蹴ったりしてるけどな
2018/03/25(日) 20:26:07.37ID:O2fvDNwo0
>>477
5日で220万のやつを見てどう思うか自分で考えろ
2018/03/25(日) 20:26:15.26ID:xD44SdKDd
>>477
びみょー
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:26:34.49ID:WUz3xWWf0
妹ってここでしか通用しないんだな
普通にグルで妹ですって言ったら姉妹?って聞かれて草生えた
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-LAHS [126.94.206.154])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:26:58.08ID:JMqwU0pY0
>>193
いやただの確率操作やろあほか笑
2018/03/25(日) 20:27:03.86ID:m/kalCv0d
お空のスタダサプチケみたいなのを数ヶ月で出して1年でサ終した前作のプリコネの話でもする?
最近のスマホゲーは溢れすぎて1年持たないでサ終なんて珍しくない
ソースはスクエニとバンナムを調べると分かる
2018/03/25(日) 20:27:04.97ID:bvHaw7cWr
>>482
一回目の三軍使った、ボスが20万ちょい残ってたからそこ殴った
2018/03/25(日) 20:27:38.86ID:u94J3nESd
>>477
普通
2018/03/25(日) 20:28:04.28ID:GOAqQM1za
まったりって津波が迫ってきてるのにあえてお年寄りと逃げるペース合わせて流されましょうってことだろ?
バカじゃねーの
2018/03/25(日) 20:28:21.60ID:npbWmVGkd
単体魔法最強環境が来ても輝くアカリちゃんかわいくて強い
2018/03/25(日) 20:29:00.23ID:mdIzV6v+0
うちのクランは一位が430万稼いでるのに最下位は30万しかだせてない
めっちゃむかつくわ寄生はきえろやお前らみたいな雑魚のせいで100位以内いけねーんだよ
2018/03/25(日) 20:29:27.73ID:XRmW2kIf0
>>488
スクエニは昔から短期打ち切りあったぞ
オカルトメイデンとか…あれもラノベ作家が原作やってたな
2018/03/25(日) 20:29:33.55ID:czuQG2Rv0
>>493
お前は?
2018/03/25(日) 20:29:35.16ID:UeQkOh8zd
>>477
70万くらい出せるだろって考えてるから初日からやってそれなら微妙
2018/03/25(日) 20:29:45.93ID:O2fvDNwo0
>>493
それ最下位の雑魚のせいじゃなくて
15〜25ぐらいの平均が低いからだぞ
2018/03/25(日) 20:29:50.58ID:kXFsPZ/N0
>>477
俺の半分以下
2018/03/25(日) 20:29:57.00ID:c3S4vbBI0
強い魔法きてもアンナママくらいかわいくないとダメだぞ
2018/03/25(日) 20:30:02.42ID:2ywzTqtAa
スクエニなら青空アンダーガールズの話でもしようか
2018/03/25(日) 20:30:05.70ID:UzUvoY/g0
NOX導入してみたんだけどタイトル後のダウンロード死ぬほど遅いんだけどこれはandoroidだとこんなもん?
初期にiPadでリセマラしてたけどそんな遅くなかったんだけどな・・・
2018/03/25(日) 20:30:08.88ID:7Mg5VPwf0
>>493
お前はいくつなん?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:30:09.41ID:3XODwgVV0
>>493
第二ルークの誕生である
2018/03/25(日) 20:30:25.78ID:aauxcIDk0
>>493
こんルーク
2018/03/25(日) 20:30:33.06ID:u36LxSver
ミソギちゃんすこ😃
2018/03/25(日) 20:30:42.79ID:OfG/mYSU0
>>493
おら早くクラン内ランキング晒すんだよ
2018/03/25(日) 20:30:42.82ID:m/kalCv0d
>>466
前作は半年くらいに新SSR選べる有償限定ガチャ来てその後何もなしで10ヶ月目くらいにサ終の告知来て吹いた
2018/03/25(日) 20:30:49.21ID:l28V41S30
>>501
いいえ
エミュ限定特典だぞ
2018/03/25(日) 20:30:54.09ID:oADDcgWs0
>>467
ダンジョン行くのすらダルいし無課金だから全然育たないし
ガチャ運の悪い妹だしそろそろ潮時かなー
2018/03/25(日) 20:30:56.06ID:D3aPStep0
>>494
スゴロクみたいなやつだっけ?
あれすぐ飽きたわ
2018/03/25(日) 20:31:07.02ID:fB79ouDya
>>493
ちょっとランキング晒してみ?
名前黒塗りでいいから
2018/03/25(日) 20:31:17.28ID:IUQOb17z0
>>493
いいぞ
もっとやれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:31:18.77ID:IHJBn9Ga0
ルークのレプリカ湧いてて草
2018/03/25(日) 20:31:19.35ID:6drqkz8S0
>>426
その昔スレクランの1つにトレードクランってのがあってな…
クラマスは良くても他は邪険に思ってるかもしれんからあんまり大っぴらにはやらん方が良いぞ
2018/03/25(日) 20:31:23.43ID:cDlayqc10
マナもポーションもなんとかやりくりしてたら今度はギフトが足りなくて草
なんだこのゲーム常に何か足りねえじゃねえか
2018/03/25(日) 20:31:34.34ID:CnEZrmE10
>>493
やっぱ2chにいるようなのはクズしかいねーな 第2のルークか
2018/03/25(日) 20:31:36.07ID:nUKVHYkr0
>>501
PCだからじゃね?
2018/03/25(日) 20:31:39.64ID:npbWmVGkd
>>513
2018/03/25(日) 20:31:40.49ID:AA99qbxB0
クランで一番強い人俺の2倍のダメージ出してんだけどどうやってんの…
2018/03/25(日) 20:31:52.68ID:3RDAkSM40
>>493
クラン名教えて
2018/03/25(日) 20:31:57.85ID:UQM4KH9T0
てかさ、お前が430万以上出せてない時点で文句言えないんだが
2018/03/25(日) 20:32:09.17ID:UcIMTGW60
今日もチキン野郎をしゃぶりつくす気満々だな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:32:10.31ID:5cMDfTHM0
オセロニアとかいうすぐ打ち切られそうな名前
でもオセロとかマインスイーパーってやり始めると止まらんよな
2018/03/25(日) 20:32:14.26ID:tME7ZH/z0
>>493
うちじゃなくてよかったー
2018/03/25(日) 20:32:16.43ID:+9bGzel40
>>519
直接きけよw
2018/03/25(日) 20:32:31.04ID:L5UJgoVk0
>>493
今後気をつけたいからクラン名教えて
2018/03/25(日) 20:32:36.97ID:foQ9VrWK0
ルークレプリカw
2018/03/25(日) 20:32:50.39ID:HjKWqEBbx
オセロニアってヒカキンがやってから急激に伸びた感ある🤔
2018/03/25(日) 20:33:07.35ID:cDlayqc10
アッシュはそんなこと言わない
2018/03/25(日) 20:33:13.06ID:2ywzTqtAa
文句あるならクランのリーダーやれよ蹴り放題だぞ
なぁ
2018/03/25(日) 20:33:32.15ID:UeQkOh8zd
あんまりアッシュレプリカのこと悪く言うなよな!
2018/03/25(日) 20:33:40.90ID:+JyBj4Uaa
>>523
マインスイーパわかるわ
でもそればっかやってたら飽きそうだな
たまにやるくらいがいい
2018/03/25(日) 20:34:16.62ID:l28V41S30
オセロニアは江口バーガー食べた時のチラシに載ってたな
2018/03/25(日) 20:34:37.73ID:u94J3nESd
>>519
チャットで聞いてみろよ
クラバトのダメージどうやってだしてますか?とか
2018/03/25(日) 20:35:28.60ID:X0vpivOc0
妹が100位付近の5chクランにおるんやが内乱起こしてええか?
2018/03/25(日) 20:35:35.31ID:vfsckSaMp
>>493
特定はよ
2018/03/25(日) 20:35:40.64ID:7KiQNk2m0
クラン要綱に反していない奴が気に食わないなら自分で出るという簡単なことすらしないんだから終わってる
ご自慢の戦力でもっと上位に移籍したらいいんじゃないですかね
2018/03/25(日) 20:36:01.78ID:G5GuCfcU0
オセロニアはガチャ確率イジってこんなにSSR出やすい!って動画でヒカキンに言わせてたから絶対やらん
2018/03/25(日) 20:36:05.27ID:l28V41S30
>>535
ええぞ
もっとやれ
2018/03/25(日) 20:36:06.23ID:S5ljtFntd
500位前後だけど自分が三十人いたらギリギリtop10のクランのポイントになるからそこらへんに移籍したいわ
上位ほとんど埋まってるから無理っぽいけど
2018/03/25(日) 20:36:20.21ID:RV3X45ncp
ウマ娘どうだった?
2018/03/25(日) 20:36:25.73ID:Oa9sSt240
ここでルークネタ使ったら爆釣できるやん
2018/03/25(日) 20:36:34.52ID:UeQkOh8zd
>>535
ええぞ。匿名じゃないと除名されて終わりだと思うけどな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-3KaU [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:36:47.77ID:AD2VUSyQ0
うちのクランはトップが450万以上稼いで下は15万程度しか出せてないけど
100位付近で頑張ってるわ 雰囲気的に300位以内できれば100位以内いけたらいいねって感じ ホワイトで助かってる
2018/03/25(日) 20:36:49.86ID:tME7ZH/z0
ワッチョイWW 939c-LZfs [114.176.136.225]
でてこいやオラッ
2018/03/25(日) 20:37:25.92ID:BSM6zXnW0
今いるクラン、5chの名前付いてるが殆ど会話がない
ノルマもないから気楽なんだがお前ら無口でイメージ違ったわ
2018/03/25(日) 20:37:29.28ID:HjKWqEBbx
ウマのプリンスさまをすこれ😤
2018/03/25(日) 20:37:50.07ID:EsQv1V6H0
オセロニアは昔やったけど初手最高レアでワンパンみたいになってたから即消したわ。オセロとは一体。
レアリティ史上みたいなのはちょっとな。いや実際どうか知らんけど
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:37:52.81ID:t6OLzyFuK
5日前くらいに入団したニノンちゃんはフル強化でらぶらぶだけど
装備とケーキ返して
2018/03/25(日) 20:38:11.83ID:JPt+qDTT0
しっかしログインしても殴らないスタミナないから殴れないってどういうこっちゃ
それでよく方針がっつりに入ってきたな
2018/03/25(日) 20:38:16.75ID:CnEZrmE10
グラブルでも古戦場終わった後は団を爆破したり団活したのを見たけどまさかプリコネでも同じ光景見るとは思わなんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:38:19.48ID:IHJBn9Ga0
プリコネに戻ります。ここにいると、馬鹿な発言にイライラさせられる。
2018/03/25(日) 20:38:44.41ID:tME7ZH/z0
>>552
もう共闘しかやることないだろ
2018/03/25(日) 20:38:54.57ID:zv/6WsoD0
>>456
カッコイイじゃん
2018/03/25(日) 20:39:05.66ID:+9bGzel40
>>544
トップのやつ心の中では愚痴りまくりやで
転職活動はじめてるわ
2018/03/25(日) 20:39:31.00ID:HjKWqEBbx
なあアリーナとプリーナ3回で良くね?🤔
2018/03/25(日) 20:40:08.77ID:aHs0uOtld
一人で430万ってすごいね
10000位なんてクラン合計で460万よ
2018/03/25(日) 20:40:40.73ID:kADP113y0
アークガーディアンの全体攻撃耐えられぬ
どうすればユイとチカが耐えてくれるんだ…
2018/03/25(日) 20:40:47.43ID:O2fvDNwo0
>>540
そういう奴はいっぱいいるよ
寺だって上位に入れるような奴はいたけど
そこまで上位ではなかったからなぁ
2018/03/25(日) 20:41:00.85ID:m/kalCv0d
ルーク「これからの俺を見てもらえれば、それでいいんだからさ」
短髪にすれば許されるかも知れない
2018/03/25(日) 20:41:10.87ID:6drqkz8S0
>>535
候補4カ所くらいあって草
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-j/DB [180.47.118.144])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:41:13.47ID:FLIilZ4z0
アメスママァーッ!!
2018/03/25(日) 20:41:24.64ID:xD44SdKDd
>>519
お前どうせ200万くらいの雑魚なんだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-syCU [182.250.243.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:41:39.07ID:RIpMK2ySa
>>544
PL77で物理結構揃ってて400万ぎりぎり届いてないんだけど敗因はミツキと琉球犬の星の差かな
2018/03/25(日) 20:42:16.48ID:UqFXaiL80
ヴァン先生は誰なんだよ
2018/03/25(日) 20:42:24.80ID:ewV1ok9h0
お前らってガチャいつ回してるん?
2万溜まったけど星2は全部持ってるから悩むわ
2018/03/25(日) 20:42:51.04ID:5nXXVAQO0
どんな優秀な奴ばかり集めても3割は働かなくなるアリさん理論
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-3KaU [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:42:51.79ID:AD2VUSyQ0
プリーナ アリーナは1日下がった順位を戻すだけの作業になっててほんまつまらん
ただやらないとダラダラ下がっていくから我慢しながらやってるわ・・・
2018/03/25(日) 20:43:06.78ID:KRFZzEChp
インしたら寺解散されとるやんけ
また騒ぎがあったのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:43:07.93ID:IHJBn9Ga0
>>566
クリスティーナのために石は5万個残してる
2018/03/25(日) 20:43:15.57ID:u94J3nESd
>>558
装備フル強化してLv上げてHP盛る
ユカリと併用する
手動にする
ユイチカならHP6500で事故はなくなるかな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a70c-mRzn [220.158.69.97])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:43:23.62ID:+ln378kK0
ハツネ今れべる55くらいランク7フル装備で星4なんだけど
いまいち強さが分からないというか
どういう編成に入れればいいか分からん。
2018/03/25(日) 20:43:26.65ID:vOadgRN00
>>566
4万あるけどもう回さない

石の数が余命だから
2018/03/25(日) 20:43:31.98ID:vWS06t9pd
>>564
ミツキ星2琉球星2だけどトータル500万越えてるよ
2018/03/25(日) 20:43:33.12ID:7KiQNk2m0
>>560
ひねくれてた俺はこれからまともでも今までDQNだった事実は消えねーぞとか思ってしまっていた
2018/03/25(日) 20:43:39.44ID:RV3X45ncp
スズナとかタマキも8にしてええんか?
2018/03/25(日) 20:43:51.20ID:nRQFfM6r0
クラランクって今回終わったら決まるの?
2018/03/25(日) 20:43:54.45ID:FzFrnKwX0
心のルークは誰しもがもっている
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:44:46.33ID:WUz3xWWf0
クランバトルのためにプライド捨ててツイッターでサブ垢まで作って媚び売って強いクランに入ったんやぞ
まあ女の子のふりしただけなんだけど恥ずかしいなネカマって
羞恥心で死にそう
2018/03/25(日) 20:44:50.92ID:vOadgRN00
>>569
1.2スレ前で火事現場見られるぞ
2018/03/25(日) 20:44:55.16ID:nRQFfM6r0
>>565
ban先生はもうおらんやろ
2018/03/25(日) 20:45:03.53ID:zv/6WsoD0
ミツキの星あげても大してダメージ伸びなさそうじゃない?
火力になってんのあれ
2018/03/25(日) 20:45:14.38ID:5EYrd7YV0
>>576
ええぞ
2018/03/25(日) 20:45:38.86ID:b9WkbmEK0
おまえら3000マナのためにちゃんと共同やってるか?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-j/DB [180.47.118.144])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:45:40.71ID:FLIilZ4z0
>>572
ハツネのキャラの説明文を読むといいよ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-9U3w [153.217.164.181])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:45:46.88ID:WbpN10k+0
>>579
女の子っぽい名前にして毎日おはようスタンプ押すだけの簡単な仕事じゃないか
2018/03/25(日) 20:45:53.79ID:JPt+qDTT0
>>578
報酬ボーダー付近だとまじでダークサイド堕ちそう
そっちのルークじゃないけどさ
2018/03/25(日) 20:46:23.67ID:HjKWqEBbx
PLV78で300万行ってないのが、僕😎
2018/03/25(日) 20:46:27.22ID:czuQG2Rv0
チャッピーおめ
俺もその技使うかな
2018/03/25(日) 20:46:33.80ID:aJuWGBjTM
最終日に裏切って自分以外を追放するやつおらんかな?
クラン内報酬上がるからお得やしな
一人くらいいると信じてるぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:46:37.77ID:IHJBn9Ga0
>>579
ネカマってハマるとクセになるぞ
一人称が俺→自分→私って感じで顔文字なんかを使い始めると完全にアウト
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-syCU [182.250.243.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:47:12.79ID:RIpMK2ySa
>>574
俺がクソザコナメクジで童貞だからダメージ伸びないことがわかりました
2018/03/25(日) 20:47:15.22ID:Na6sLmhU0
コッコロ、シズル、イオ:イチャコラセックス本
プリン:無知っクス本
ユキ:クッソ抜ける男の娘本
2018/03/25(日) 20:47:18.99ID:isHgtTyDd
5日分殴って409万程度の俺氏、
クラン内で可も無く不可も無い順位、
比較的穏やかに過ごしてるもよう

クランの雰囲気も悪くないし、
サボらなきゃデイリーパックだけでもわりといけるとわかったから満足してます
2018/03/25(日) 20:47:19.33ID:HMZs3a0T0
>>590
俺もこれが見てえから期待してる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-xUUV [111.239.154.33])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:47:50.60ID:hnSRNBeGa
ハツネイベントで石たくさん貰えるならアリサワンちゃんあるで
今80連分しかないねん無理や
2018/03/25(日) 20:47:59.83ID:5EYrd7YV0
>>582
〇〇の星あげても火力そんなに伸びないんじゃない?っていうのは実はほとんどのキャラに当てはまるぞ
2018/03/25(日) 20:48:18.75ID:HjKWqEBbx
ユキは朝凪あたりが描いて🤗
2018/03/25(日) 20:48:19.26ID:u3hUvWqUa
500万とかスレーナはすごいな
やっと100万出せるようになったけど合計420万しか出せてないわ
レベル77総戦力16万程度じゃこの辺りが限界や
2018/03/25(日) 20:48:40.18ID:l28V41S30
>>590
それやったらテンプレ入りのA級戦犯だな
2018/03/25(日) 20:48:43.02ID:kADP113y0
>>571
6500かー
ユイ5606のチカ4877だった
ありがとう
2018/03/25(日) 20:48:57.09ID:5nXXVAQO0
ミツキ単体は強いと思うんだけどマコト入れる前提だと1枠潰してまでミツキ入れる価値あるのか疑問だなぁ
その辺どうなんだろ
2018/03/25(日) 20:49:06.61ID:O2fvDNwo0
今回は一日目二日目があんまりダメ伸ばせなかった人多数だから
今400万でも次は500ぐらいはいくだろ
あんまり目安としては微妙だ
2018/03/25(日) 20:49:06.77ID:te+Acbmy0
>>591
私を使うとネカマなのか
ゲームでチャットするとタメ語使えない性格だから必然的に私になっちゃうぞ
2018/03/25(日) 20:49:22.06ID:4eHRsnOu0
>>589
サンクス
ゲーム内闇雲申請だと限界あるからね
ご武運を
2018/03/25(日) 20:49:24.57ID:wZyZY5Cg0
>>593
ヤドクガエル先生プリコネにハマってくれないすかねぇ…
2018/03/25(日) 20:49:33.46ID:zv/6WsoD0
>>597
そうなのか?
スキルのダメージ増えないからとかかな
まあアタッカー以外上げてもって意味で言ったんだが
2018/03/25(日) 20:49:36.89ID:OZUHXyxf0
>>575
まあ、元ネタの方は自分のやらかしとも向き合って不満も受け止めてたから…
2018/03/25(日) 20:49:55.04ID:czuQG2Rv0
プロフキャラって求人クラン的にはマコトとカオリ(☆3)ならどっちが唆る?
2018/03/25(日) 20:50:13.52ID:HMZs3a0T0
初日サポート使ってなくてダメージ伸びなかったからすごくもったいないことしたな
2018/03/25(日) 20:50:47.96ID:5EYrd7YV0
>>602
わしの場合だとミツキ入りパーティが40万でそれ以外が25万くらい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:50:50.66ID:IHJBn9Ga0
>>602
ジュンカオリマコトエリコスズナで30万しか出せなかった俺がスズナを装備適当スキル2だけMAXミツキに変えたら45万出たぞ
2018/03/25(日) 20:51:06.32ID:4QsaOkpg0
ウマ娘ってなにかと思ったら馬じゃなくて娘が競馬場走るのか
2018/03/25(日) 20:51:08.36ID:u94J3nESd
ネカマとか楽しそう
化粧や香水とか調べればいいか
2018/03/25(日) 20:51:26.54ID:ksAJFwhGd
>>590
クラン内報酬とかほとんど差がないしスズメの涙やぞ
2018/03/25(日) 20:51:34.79ID:BrSA16av0
>>566
新キャラ追加された時と秘石が欲しくなった時

いやマジで他に回すタイミングねえよ。フェスもまだまだないだろうし
2018/03/25(日) 20:51:43.54ID:isHgtTyDd
>>603
同じ敵が出てくるとも限らないしな
多分来月もあるとしたらボスは牛に関係する魔物だろうし
2018/03/25(日) 20:52:01.07ID:ClxnylIL0
これ29人のクランは妹入れ替え稼ぎ頑張ってるのか
2018/03/25(日) 20:52:03.81ID:czuQG2Rv0
>>614
どういう服着てるの?好きなブランドは?
2018/03/25(日) 20:52:12.57ID:nRQFfM6r0
ミツキとマコトは借りるならやっぱりマコトなのか?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-M8DB [49.239.66.154])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:52:20.70ID:bmA7ddPFM
公式エロ
http://imgur.com/H64fXnO.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-3KaU [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:52:34.55ID:AD2VUSyQ0
>>613
今日アニメの冒頭だけやってたけど作画はすごかったぞ サイゲの本気度がうかがえた
2018/03/25(日) 20:52:45.41ID:BUECzhbI0
クラン戦終了後クランランクで時給発生しだしたらギスコネ開始だな
他に当てがないと抜けられないから下への風当たりが強くなる
2018/03/25(日) 20:52:51.48ID:xeTqyBkn0
>>619
し、しまむら
2018/03/25(日) 20:52:53.26ID:zv/6WsoD0
>>620
マコト2回ミツキ1回
2018/03/25(日) 20:52:55.56ID:u94J3nESd
>>602
案山子殴りならデバフが強い
マコト1体だと加減まで行かんから2体いた方がダメージはでる
2018/03/25(日) 20:53:05.30ID:9+0WdQiT0
初日は40万ちょいしか出せなくて申し訳なかったわ
2018/03/25(日) 20:53:27.24ID:nC6qqTCO0
>>619
ジモンかクラーゲソ
2018/03/25(日) 20:53:40.10ID:uYtlq8Kb0
ハツネ持ってないならイベ参加できないぞ
2018/03/25(日) 20:53:43.36ID:nRQFfM6r0
はよクランランク実施して欲しいわ
2018/03/25(日) 20:53:45.98ID:xt7+SpjN0
>>618
クラン戦で未参加を決め込むガイジを排除してるパターンも多い
2018/03/25(日) 20:53:46.61ID:5nXXVAQO0
>>611
>>612
情報サンクス
デバフ重なるのは何となく想像してたけど思った以上に強くなれるみたいだね
急いで育ててみるよ
2018/03/25(日) 20:53:47.16ID:P63lWJfd0
>>621
レイさんのボロボロ画像ください!!
2018/03/25(日) 20:53:48.11ID:Oa9sSt240
>>623
クランコインが実質時給みたいなもんですやん
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-j/DB [180.47.118.144])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:53:49.82ID:FLIilZ4z0
>>615
吹き飛んで下さい〜!
2018/03/25(日) 20:53:53.74ID:5EYrd7YV0
>>620
マコトはデバフ二つ持ってる上に片方はUBだからタイミング調整しやすい
2018/03/25(日) 20:54:08.25ID:Z/03g+zUd
>>618
うちはユダを追い出して補完してないだけだよ
2018/03/25(日) 20:54:08.59ID:KcW8XYrX0
>>619
お母さんが買ってきてくれるからわかんねーよっ!!!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:54:10.67ID:5cMDfTHM0
VHボス1ターンで倒すのが夢です
2018/03/25(日) 20:54:13.14ID:Ub0HJOja0
>>575
一応7歳児だからな
というかあれ周りもガイ以外酷い
2018/03/25(日) 20:54:18.84ID:BrSA16av0
>>594
実際、50位〜100位くらいのクランはそんな感じのところ多いと思う
ネタにもならんからそう話題にならんだけで
2018/03/25(日) 20:54:29.70ID:7KiQNk2m0
>>614
SPFとPAは覚えとけ
昔やってたMMOでファッションネカマはこれが答えられなくて終わってた
2018/03/25(日) 20:55:10.96ID:HjKWqEBbx
ミツキはアリーナでも使えるようにしろ👊
2018/03/25(日) 20:55:17.25ID:JPt+qDTT0
やはりここはホモの巣窟
2018/03/25(日) 20:55:22.87ID:8ilTI1je0
タンク以外はランク8にしていいんだっけ?
2018/03/25(日) 20:55:23.00ID:V+aEROYj0
100割マナ購入なしでやってると素材2倍って嬉しくも何ともなかったわ、マナ追いつかないから装備だけ揃っても意味ない
スキチケは2倍とか3倍じゃなく無限に出来るようにしろ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0OOn [153.166.35.8])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:55:33.13ID:3XODwgVV0
ブルーなんちゃら1位じゃん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H23-Fvl+ [114.141.35.138])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:55:34.26ID:SpCj1SNsH
馬娘なんか岩木おったw
全体的にキッツいな
2018/03/25(日) 20:55:42.12ID:u94J3nESd
>>619
やっぱ無理だな
気に入ったマネキンのコーデパクっておしまいだわ
2018/03/25(日) 20:56:02.26ID:oYNrNF/m0
>>591
いや顔文字とか私程度なら全然普通だぞ
2018/03/25(日) 20:56:09.99ID:HjKWqEBbx
スレ民がほぼゲイだった伝説のMMOのWoWをすこれ🤚
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc3-01Gd [KxW1HC2])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:57:06.97ID:t6OLzyFuK
サポはマコト2ミツキ1がFAだったのか
ミツキサポなんて見たこと無いんですけど
自分のミツキもLV2 R1だけどwww
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-meq4 [49.104.45.122])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:57:29.37ID:zcIbfGlLd
2倍終わったらどうなるの?
2018/03/25(日) 20:57:32.88ID:5EYrd7YV0
>>643
ミソギニノンリノと並べろ
2018/03/25(日) 20:57:38.92ID:wi1Q5A9l0
3/31にガチャの機会あるじゃん
アリサ☆3でしょ?
2018/03/25(日) 20:57:50.42ID:czuQG2Rv0
>>653
知らんのか?
hardが二倍になる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-M8DB [49.239.66.154])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:57:52.52ID:bmA7ddPFM
>>633
http://pricone.nekonikoban.org/knockout.html
2018/03/25(日) 20:57:57.78ID:l28V41S30
>>653
知らんのか
次の2倍が始まる
2018/03/25(日) 20:58:02.26ID:7KiQNk2m0
>>653
だるくなる
2018/03/25(日) 20:58:13.81ID:cbFUaFgF0
どんどん晒してけよ!

ダメージ少ない奴に対して、不満が無い人のが少ねーにきまってる
2018/03/25(日) 20:58:19.49ID:KRFZzEChp
>>580
了解、後でみよっと
せっかくとりあえず走ろうって話だったのに、残念
2018/03/25(日) 20:58:27.67ID:czuQG2Rv0
>>655
コラボなんで星3となっておりますw
2018/03/25(日) 20:58:34.16ID:GpM04HTod
装備なし70レベってどれくらいの戦力になるんだろ
12体もレベル1いるから結構総戦力漏れる気がしてきた
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:58:34.93ID:cdKIK35w0
チ○コよりアナルでイってると雌化してチ○コが小さくなるらしい…

ってことはネカマ垢を作ってる奴は精神的に男性を受け入れたくなってくるはず…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0K5x [153.164.145.183])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:58:52.70ID:TzGwoj3x0
ブランドのこと聞かれたらaxesって答えればだいたい察してくれる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-xUUV [111.239.154.33])
垢版 |
2018/03/25(日) 20:59:09.42ID:hnSRNBeGa
>>646
それ思ってたんだけど今朝マナ0から日課こなしたら100万なったからハード2倍中に装備のマナ追いつくんじゃないかと思ってる
ただポーションが…
2018/03/25(日) 20:59:17.67ID:c3S4vbBI0
>>640
幼馴染ですら簡単に鞍替えするあばずれだったしな・・・
2018/03/25(日) 20:59:17.86ID:wi1Q5A9l0
うおおおおおおおお
アリサ☆3をあてるぞあてるぞあてるぞあてるぞあてるぞ
2018/03/25(日) 20:59:20.30ID:u94J3nESd
>>642
ファンデーションか
ガチネカマは大変そうやな
2018/03/25(日) 20:59:39.56ID:HjKWqEBbx
Boku no Peko
2018/03/25(日) 20:59:53.16ID:UQM4KH9T0
ハード周回は割りときついわ
スタミナと石がかなり減るだろ
2018/03/25(日) 21:00:09.11ID:czuQG2Rv0
>>663
ポーション勿体無すぎるというか足りねぇから現実的じゃなくないか
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:00:19.18ID:WUz3xWWf0
>>664
女装が似合う中性的な顔立ちの男の娘だったらそうなっただろうけどのらきゃっとみたいなもんだからそれはそれでおぞましい
2018/03/25(日) 21:00:50.54ID:S25SL9zI0
浅村だって最初は1塁でブレークしたんだし平沢もそうなってくれるといいな
2018/03/25(日) 21:01:25.15ID:S25SL9zI0
スレ間違えたわごめん
2018/03/25(日) 21:01:31.39ID:Jp6b5KMt0
ハード周回するぞうおおおおお!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-MM4L [163.49.211.184])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:01:32.50ID:HezR/8lIM
ハードで回らなくていいのはアオイくんと誰ですか
2018/03/25(日) 21:01:41.04ID:wi1Q5A9l0
ハード周回は3回以上やろうとせずとりあえず稼げてうめぇなぁくらいにおもっとけばいいんじゃね
2018/03/25(日) 21:01:42.31ID:UQM4KH9T0
青髭は集計時に排除されるだろ
2018/03/25(日) 21:02:03.14ID:BrSA16av0
>>663
おおざっぱに1レベルあたり戦力60〜70くらいは伸びるから
Lv1→70なら1キャラあたり4000以上は盛れるよ

ポーション枯渇するから一切全く使わんキャラ育成するのはあれだけど
2018/03/25(日) 21:02:26.79ID:GpM04HTod
>>672
まあそうなんだけどクラン移る時に少しでもマシに見えるかなと
2018/03/25(日) 21:02:39.59ID:1CxenKRP0
無駄に全員50以上にしたの間違いだった
ポーション返して
2018/03/25(日) 21:02:51.53ID:sbPPnBzDd
>>674
まさかここでロッテハァンを見るとは
2018/03/25(日) 21:02:53.51ID:UcIMTGW60
ペコッコロたそのハードは石割るか迷う
2018/03/25(日) 21:03:18.96ID:GpM04HTod
>>680
なるほど
20万って結構余裕だな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-3KaU [114.181.217.161])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:03:37.65ID:7KiQNk2m0
プリーナ順位と総戦力見りゃまともに15人育ててるかどうかわかるからな
10万超えててプリーナ順位そこそこいってりゃ総戦力多少低くても大丈夫だろ
2018/03/25(日) 21:03:54.59ID:UQM4KH9T0
金装備あんま手に入らなかったわ
https://i.imgur.com/D8wLIuo.jpg
2018/03/25(日) 21:04:11.53ID:5EYrd7YV0
魔法編成でダメージ出せるのって
盾アンナアカリキャルユイ
とかかな
アンナよりヨリの方がいいかな
2018/03/25(日) 21:04:15.44ID:b9WkbmEK0
>>677
マヒルとレイ
2018/03/25(日) 21:04:38.49ID:371F1ebFa
実際8万程度あってちゃんと最低限の交流できて3発殴る意気込みがあれば誰でもウェルカムなんだが?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f5-3KaU [220.211.142.216])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:04:43.49ID:AD2VUSyQ0
>>671
自然回復+家具+デイリースタミナ+40割×3=1000ちょっとぐらいやし
考えて回らないとな 
2018/03/25(日) 21:04:51.97ID:1CxenKRP0
>>680
そんなに伸びなくね?
50まで上げて1000行かないやつもおるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-yWbn [126.199.18.232])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:05:11.85ID:B1zOZ4Ecp
明日からハードの挑戦回数回復するつもりの奴おるか?
月額勢だと悩むわ…
2018/03/25(日) 21:05:12.18ID:afyTkyD+0
>>682
無駄なことを…
2018/03/25(日) 21:05:43.88ID:czuQG2Rv0
>>688
魔法パでヨリ居ないのは無いです
キャル外すか
2018/03/25(日) 21:05:51.33ID:ffqkENEQa
プリーナ順位が最も指標になりそうだな
戦力もそうだが何よりやる気がなきゃ高順位にならんでしょ
2018/03/25(日) 21:05:59.44ID:HjKWqEBbx
ハード回復たけぇわ😅
石10でええやろあれ
2018/03/25(日) 21:06:06.28ID:A+xV/ndk0
>>693
回復はしないけど石割って全部3回はやるつもり
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:06:18.78ID:IHJBn9Ga0
>>693
散々悩んだ結果シオリは挑戦回数回復することにした
2018/03/25(日) 21:06:43.32ID:5EYrd7YV0
盾役がノゾミならユイいらんかな
2018/03/25(日) 21:07:02.99ID:u94J3nESd
>>695
キャルはデバフやしユイじゃね
2018/03/25(日) 21:07:06.73ID:BzwmSMmu0
ミミはやるよ🐰
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NQLQ [126.140.209.71])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:07:16.68ID:XFYY5e5F0
>>693
とりあえず三回づつ回るわ
でも10箇所回る予定
2018/03/25(日) 21:07:17.67ID:Oa9sSt240
>>697
高いよな
あれを割って周回とか金持ちじゃないと無理
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:07:17.80ID:WUz3xWWf0
オトメドメインの湊くんをイメージしながらネカマしてチャットするとめっちゃ好感得られる
もちろん普段はタメ語ばっかで話してる馬鹿だけどクランチャットだけは超丁寧にしてる
2018/03/25(日) 21:07:27.99ID:UVaEuxKYM
プリーナの順位維持はダルきついだろ
義務コネ化しかねないぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-meq4 [49.98.72.202])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:07:29.95ID:pVFVh2Osd
あ、明日からハード2倍なん?
2018/03/25(日) 21:07:33.94ID:czuQG2Rv0
ペコとコロッコとシオリと🐰は回復挑むぞ😇
2018/03/25(日) 21:07:37.54ID:+SIjt1o9a
定期的に5ちゃんクラン同士でメンバーチェンジしようよ
2018/03/25(日) 21:07:39.65ID:gQwoM7R/0
レイはすこだから星5確定だぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:07:56.87ID:9tJFwSoH0
寺民だけどクランバトルやろうと思ったら除名されてた
検索してもでねーんだけど解散したんか?
2018/03/25(日) 21:08:04.22ID:6drqkz8S0
>>671
俺は計算したら1日1500ほど石必要だったな
でも70連の石で幾つかの金枠大量と☆3キャラ(開花も含め)2-5体見込めるから悪くない気がする
ユイの☆3とかアリーナで当たると強すぎてビビる
2018/03/25(日) 21:08:06.90ID:kFnW4K570
>>705
続編はやくして
2018/03/25(日) 21:08:20.29ID:8ilTI1je0
ハード回復ってちゃんと3回復する?
まさか石50で1回分しか回復しないとか無いよな?
2018/03/25(日) 21:08:24.85ID:kFnW4K570
>>711
いやな事件だったね・・
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fec-j/DB [180.47.118.144])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:08:25.33ID:FLIilZ4z0
>>657
まじかよこれもう挿れられてんじゃん?
http://pricone.nekonikoban.org/img/chara/cool-beast-shortsword-miyasaka_tamaki_srare_gacha011/9a908eb877607390967409dac047b61a-knockout-10_20.png
2018/03/25(日) 21:08:35.07ID:4QpYkJiO0
ちょいちょいレイ好き現れて嬉しい
カウンター別のスキルに差し替えて?
2018/03/25(日) 21:08:49.26ID:UQM4KH9T0
ハードは20くらいにしてくれ
50ってスタミナより高いじゃねーか
2018/03/25(日) 21:08:49.82ID:KcW8XYrX0
アキノちゃんを少しでも早く迎えるためにハード周回はがんばるぞ!!
2018/03/25(日) 21:09:15.50ID:czuQG2Rv0
>>711
相談無しで勝手に解散したらしいぞ
2018/03/25(日) 21:09:15.85ID:5EYrd7YV0
>>701
ユイおらんと耐久力に不安がにゃー
2018/03/25(日) 21:09:25.70ID:u/F2odrza
https://i.imgur.com/OYseloX.jpg
ペコとサレンは1日12周がノルマ
2018/03/25(日) 21:09:28.49ID:fB79ouDya
>>711
https://i.imgur.com/wiuadS1.

日中上げられたss
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-NQLQ [126.140.209.71])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:09:30.39ID:XFYY5e5F0
>>711
ブラックリスト入れられたなそれは
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:09:39.84ID:9tJFwSoH0
まじかよ
今からクラン見つかんねーぞ!w
2018/03/25(日) 21:09:47.03ID:UeQkOh8zd
ハードピースほぼ確定で落ちるならまあ、って感じだけどそうじゃないからな
2018/03/25(日) 21:10:01.58ID:czuQG2Rv0
>>722
🐰は?
2018/03/25(日) 21:10:02.22ID:S25SL9zI0
ガチャ回して爆死するくらいならハード回復して堅実にピース集めた方がいいかな
回復して1個もでなかった時のストレスがヤバそうだが
2018/03/25(日) 21:10:04.69ID:te+Acbmy0
おはガチャが50だし、秘跡の値段考えたら回数回復50はそんなんでもない気もする
2018/03/25(日) 21:10:05.61ID:JQUQiqrSd
>>711
全員のID晒すて話だったから解散して良かったのでは?
でなければ今頃晒されてるぞお前
IPスレでコテハンみたいなもんだからな
2018/03/25(日) 21:10:36.73ID:371F1ebFa
>>725
一緒にクウカを愛でない?
2018/03/25(日) 21:10:37.54ID:UQM4KH9T0
ハードピース
天国24個、地獄0個
2018/03/25(日) 21:10:39.40ID:7e6HKAIrd
>>693
サレン欲しいからサレンの2箇所だけ回復するつもり
734名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfe-mRzn [219.100.181.154])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:10:53.30ID:QZnHDYNJH
>>704
高いけどガチャって秘石でピース交換するよりは遥かにジュエル効率いいっていうね
2倍なら派しいキャラはやってもいいんじゃないか
2018/03/25(日) 21:10:54.34ID:czuQG2Rv0
>>725
もう再就職決めた奴いるしそこらは気合だな
2018/03/25(日) 21:10:57.12ID:BrSA16av0
>>692
今適当なLv50台のキャラ2レベルあげたら戦力130増えたからやっぱこんなもんじゃね
と思ったけどランク1じゃないからひょっとして装備で補正あるのかな。だったらすまん

>>714
石50で3回回復するよ
2018/03/25(日) 21:10:59.09ID:0EUojctC0
ハードは31日からだっけ?
ハツネイベントと被ったらやり辛いな
2018/03/25(日) 21:10:59.64ID:4QpYkJiO0
ペコレイミフユだけ回復までして回してる
2018/03/25(日) 21:11:04.21ID:wi1Q5A9l0
>>693
さすがにそこまではできないな
31日に石飛ぶのに
2018/03/25(日) 21:11:08.61ID:1o/HsjsVd
何人かはスレに降臨して無実を証明していた
君はどうする?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4229-MM4L [203.153.72.187])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:11:14.26ID:J6PrbjRo0
>>689
確かにマヒルはいらんな
レイは使い道ありそうだけど急がなくていいし今回はスルーするか
2018/03/25(日) 21:11:17.61ID:UeQkOh8zd
>>731
ク盾の方?
2018/03/25(日) 21:11:19.38ID:V+aEROYj0
毎日黙々と義務果たしてた奴が大半なのにアホが勝手に騒いで解散って酷くね?
完全に時間の無駄じゃん
2018/03/25(日) 21:11:31.69ID:UQM4KH9T0
>>737
明日からだろなにいってんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PJmP [182.251.244.47])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:11:32.59ID:8+Zc6Au4a
>>711
もう晒されてるけどね
寺はもうないんだ
2018/03/25(日) 21:11:43.31ID:u/F2odrza
>>727
育ててない故…
2018/03/25(日) 21:11:45.86ID:1CxenKRP0
>>736
多分ランク補正だと思う
あとスキルも上げてるならそれ
2018/03/25(日) 21:11:56.82ID:I4Pwwg8ld
ラスボスの羊さんは強いの?
寺の人たちおせーて
2018/03/25(日) 21:11:58.44ID:KcW8XYrX0
ミフユは☆伸ばしたらかなりの戦力になりそう
2018/03/25(日) 21:12:24.25ID:A+xV/ndk0
>>743
アホが騒いで解散する程度のクランだって事よ
次は最初から就活して駆け込みとかやらなきゃいい
2018/03/25(日) 21:12:25.07ID:gQwoM7R/0
マナアップイベはないですか
2018/03/25(日) 21:12:25.81ID:5EYrd7YV0
シズル輪姦したい
2018/03/25(日) 21:12:27.51ID:0EUojctC0
>>744
マジか。180割りの日々が続くな…
2018/03/25(日) 21:12:27.58ID:1CxenKRP0
>>749
クラバトではゴミだぞ
2018/03/25(日) 21:12:34.59ID:UQM4KH9T0
>>748
寺じゃないが強くない
拘束でダメージが出ない
2018/03/25(日) 21:12:48.72ID:BzwmSMmu0
ピース出現は大体平均し5割くらいかな
石50+スタミナの期待値3個だとするとかなり美味しい
つかまだハード石割ったことないが値上がってくんかな
ほかは全部値上がってくしありえそうや
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-meq4 [49.98.72.202])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:12:54.23ID:pVFVh2Osd
ハードまわりまくってサレン、シズル入手するのとガチャで入手するのどっちが石使わずに済むのかな
サレンは二箇所あるからあれだけどシズルは厳しいか?
2018/03/25(日) 21:12:59.73ID:A+xV/ndk0
>>751
お爺ちゃん2回もやったでしょ
2018/03/25(日) 21:13:02.23ID:rfnAGPP90
>>748
クソ雑魚
ただし拘束対象がランダムだからやり直し必須☆
2018/03/25(日) 21:13:05.77ID:+HgMp/7Ad
寺難民はスレ公認パイオツパコリーヌに行け
2018/03/25(日) 21:13:08.84ID:IUQOb17z0
>>749
ミフユは位置取りが糞だと思うわ
2018/03/25(日) 21:13:33.87ID:BrSA16av0
>>743
そもそも2chクランなんて崩壊するもんだよ期待し過ぎ
2018/03/25(日) 21:13:34.48ID:BzwmSMmu0
ミミ育てて🐰
2018/03/25(日) 21:13:35.77ID:JPt+qDTT0
>>756
いやいや1回しか回復できんぞ
2018/03/25(日) 21:13:43.91ID:u94J3nESd
>>748
拘束がアタッカーやデバフキャラに何回も飛ぶとダメがかなり違うからリタマラ推奨
2018/03/25(日) 21:13:52.58ID:gQwoM7R/0
>>758
ワシの財布からマナが消えたんじゃが
2018/03/25(日) 21:13:56.32ID:u/F2odrza
>>756
1日1回限定だぞ
2018/03/25(日) 21:13:59.46ID:371F1ebFa
ハードで石割れるのは1回だけだぞ
毎日嫁ステージだけ
6周しろ
2018/03/25(日) 21:14:13.75ID:czuQG2Rv0
🐰Ξ🐰(ピョンピョン
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:14:16.83ID:9tJFwSoH0
>>731
拾ってくれるならどこでもいいや
なんか条件ある?戦力ははっきりいって雑魚レベルだったよ
2018/03/25(日) 21:14:21.92ID:V+aEROYj0
ハード全部回るつもりの奴いんのかすげぇな
5キャラしか欲しいのいねぇわ
2018/03/25(日) 21:14:27.88ID:BzwmSMmu0
>>764
さんきゅー
まぁそりゃそうか…
2018/03/25(日) 21:14:37.47ID:UeQkOh8zd
>>756
一箇所につき一日一回までだぞ
2018/03/25(日) 21:14:40.63ID:UVaEuxKYM
サレンて嫁でもない限り周る必要皆無じゃね
2018/03/25(日) 21:15:04.14ID:QK5Hlazu0
サレンとシズルとコッコロ回るか
2018/03/25(日) 21:15:14.78ID:7KiQNk2m0
あと45個でシズル星5になるから6-3だけは意地でも回す
2018/03/25(日) 21:15:21.80ID:5EYrd7YV0
>>770
最低限一回でも殴ってくれるならいいよ
2018/03/25(日) 21:15:40.56ID:1CxenKRP0
どうしよ
ユイコッコロシオリ
とりあえずこの3キャラに絞るか
2018/03/25(日) 21:15:40.93ID:u94J3nESd
ペコユイミミコロ助だな
ペコユイミミははよ星3にしたい
2018/03/25(日) 21:15:50.60ID:e8zk7W/2d
割とクランの皆淡々と回してて
順位キープ出来てる
自分は一日40万ダメ程度だけど
このまま行けば6000円相当の石は
問題なくもらえそう
楽しいし、ウマすぎる
2018/03/25(日) 21:15:58.85ID:ksXvY5si0
>>578
5chはむしろレプリカルークだらけだろ
キムラカス王家のシャブレ公爵家の一人息子で左曲がりだからな
2018/03/25(日) 21:16:03.04ID:UVaEuxKYM
誰かニノンを周ると言ってくれ
2018/03/25(日) 21:16:14.86ID:371F1ebFa
>>742
そーだょ!
今日からグリフォンを殴るぞ☆

4人だと寂しいのでもうちょっと人増えて欲しいのが本音だ
2018/03/25(日) 21:16:18.90ID:1CxenKRP0
あーミミもエリコもおる


地獄すぎひん?
2018/03/25(日) 21:16:18.98ID:UQM4KH9T0
☆3とペコユイコッコロでいくか
2018/03/25(日) 21:16:22.88ID:6JAxrJ580
サレンほしいっちゃほしいしハードマジでなやむな
2018/03/25(日) 21:16:28.45ID:wi1Q5A9l0
シズル☆5まであと135個だわ
サレンも☆4にしたい
コッコロもこの機会にまわしたいけどアリサどうするかね
2018/03/25(日) 21:16:30.11ID:v9MbtCMF0
Pレベル65超えなのに未だにプリーナ開放してないやついるんだけど
2倍ドロあんのに何掘ってるんだって思うわ
2018/03/25(日) 21:16:32.02ID:A+xV/ndk0
>>771
全員星3以上が目標だからなストーリー読まないと損した気分になる
2018/03/25(日) 21:16:42.66ID:KcW8XYrX0
ユイは用途考えると別に除外してもいいか…
ペココッコロアキノちゃんサレンシズルといったところか
2018/03/25(日) 21:16:46.95ID:HhF9McY30
50x3x9=1350
まあまあかかるな
2018/03/25(日) 21:16:48.15ID:FX69XG5W0
このゲームほどガチャ回してないアプリは初めてかもしれん 月パス以外は無課金だしマナガチャに全力注いでるわ それでも色々枯渇してるけど
2018/03/25(日) 21:16:52.59ID:puU1edila
俺もチーター晒しとくわ
ちなにこのさざなみって奴は便乗不正受給者でさざなみ以外は全部隠退先輩
https://i.imgur.com/3aR0Dwl.png
https://i.imgur.com/W6QPnld.jpg
https://i.imgur.com/C1S3wAz.jpg
https://i.imgur.com/fnEZTmO.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-syCU [126.82.152.102])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:16:55.04ID:/YJ6FAnL0
>>774
介護要員だしなぁ
星上げの必要あんのかね
2018/03/25(日) 21:17:22.10ID:BzwmSMmu0
確定 ミミペコッコロユイサレンシズルアキノ
悩む ニノン シオリ ミフユ
スルー おちんぽ レイ 
2018/03/25(日) 21:17:29.73ID:u/F2odrza
>>782
2倍になったら割る予定だよ
なんやかんやプリーナでお世話になってるし
2018/03/25(日) 21:17:33.16ID:I4Pwwg8ld
みんな強クランなんだな
情報ありがとうありがとう
2018/03/25(日) 21:17:39.31ID:OZUHXyxf0
ピースだけ見りゃハード全部回りたいもんだが、付随してくる素材もあるからなぁ…
高ランクエリアの素材と、わりと枯渇する初期エリアの素材だけ狙って、後はぼちぼちだ

期間自体が短いから、ピースが目標数に届くとも思えんし
2018/03/25(日) 21:17:41.87ID:puU1edila
>>793
一枚目あげるの失敗してる?貼り直し
https://i.imgur.com/SnkEf8w.png
2018/03/25(日) 21:17:44.28ID:UQM4KH9T0
スレ立てよりごはんごはん♪
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6Mgx [60.119.90.148])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:17:46.29ID:4YwwXmi50
>>782
みんなに回ってもらうことがニノンの夢なのです
2018/03/25(日) 21:18:00.06ID:V+aEROYj0
一応プリーナに席あるっちゃあるしサレンは☆上げする価値あるでしょ
TPの上昇量これから上がり続けていくみたいだし
2018/03/25(日) 21:18:01.63ID:371F1ebFa
>>790
ユイ結構バカにならんぞ
チカより伸びる気がする
2018/03/25(日) 21:18:05.64ID:5EYrd7YV0
ミミさんバフ掛け中にジュンやコッコロみたいにポジション変わってたりしないかな
だからなんだって話だけど
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:18:13.74ID:9tJFwSoH0
>>777
なんて検索したらいい?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-eVE1 [126.16.7.167])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:18:14.02ID:5cMDfTHM0
色々育ててマナ不足に陥るとサポート借りるだけでも負担がでかい
3回借りて22万飛ぶもんなあ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-BRIQ [180.57.158.85])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:18:30.03ID:WKqWLGq40
まあ、他人に不寛容なリーダーじゃ、即ギスって崩壊するのは当然だよな
坊主はなぜあんなにも他人不寛容なのにリーダーなんてやってしまったのか、解せない・・・
2018/03/25(日) 21:18:46.04ID:puU1edila
>>793
これでいけるか
https://i.imgur.com/1J1eobu.png
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-mRzn [106.181.170.36])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:18:50.23ID:k3IevlJna
>>788
そりゃあ女の穴だろw
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-syCU [126.82.152.102])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:19:09.47ID:/YJ6FAnL0
2から3はキズナがでかいんだよな
2018/03/25(日) 21:19:14.16ID:OZUHXyxf0
>>782
ちょうどガーネットシールドが足りんのでな
2018/03/25(日) 21:19:27.59ID:u2476Lqu0
3回殴ってくれるだけでも良いと思えよ
2018/03/25(日) 21:19:39.27ID:UeQkOh8zd
>>783
本人強かったから上手く軌道に乗れれば一気に増えそうなんだけどねえ
俺が見たときは人少なかったから回避したけど応援してるぞ
2018/03/25(日) 21:19:43.43ID:UQM4KH9T0
みんな、エリコが好きになる(催眠)
https://i.imgur.com/CBs1jRX.jpg

【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part253
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521980309/
2018/03/25(日) 21:19:43.60ID:BzwmSMmu0
>>788
妹の可能性微レ存
2018/03/25(日) 21:19:47.26ID:czuQG2Rv0
>>782
新キャラか?楽しみだなぁ
2018/03/25(日) 21:19:58.74ID:ksXvY5si0
親善大使
クズの本懐
好きな5chクラン名選べ
2018/03/25(日) 21:20:03.20ID:371F1ebFa
9面にでてくる一番後ろから雪玉投げつけてくるクソっていつも一番後ろ狙ってくるんだけど
たまに前衛に投げてきたりするんだけど条件とかあるのかね
2018/03/25(日) 21:20:14.25ID:u94J3nESd
>>814
また貴方か
お疲れ様
2018/03/25(日) 21:20:20.52ID:HH9WlwEk0
>>814
エリコの輝きおつ
2018/03/25(日) 21:20:24.17ID:npbWmVGkd
>>687
9-15ハムハム勢か
太陽剣どんなもん?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6Mgx [60.119.90.148])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:20:25.57ID:4YwwXmi50
>>808
貼る前に自分で確認しろカス
2018/03/25(日) 21:20:48.42ID:fpzHTmYP0
俺氏サポート設定していたらマナが貯まってたのを今思い出して急遽マナ回収
多少は足しになった模様


お前らももしかしたら意外と貯まってるかもしれんぞ
2018/03/25(日) 21:21:00.38ID:u/F2odrza
>>814
乙ぱい
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:21:02.86ID:20o60CoJ0
>>814
いつもお疲れ様
エリコ教に洗脳されそうだわ
2018/03/25(日) 21:21:11.18ID:UcIMTGW60
>>814
おっぱいおおきいおつ
2018/03/25(日) 21:21:23.52ID:BrSA16av0
>>807
不寛容なら不寛容で募集する時に条件つけときゃ済んだんだよ
中途半端に寛容で足切り戦力とか設定しなかったとこがリーダーとして無能なだけ


>>814
おっつおっつ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-syCU [126.82.152.102])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:21:26.22ID:/YJ6FAnL0
>>806
ぶっちゃけクランにさえ所属してれば報酬貰えるし個人報酬クソ渋いから借りる必要ないよな
俺はイキりたいから3回借りてるけど
2018/03/25(日) 21:21:33.55ID:+JyBj4Uaa
>>818
ノゾミに引っ張られてるだけかと思ってたけどちがうのか?
2018/03/25(日) 21:21:37.59ID:UQM4KH9T0
>>821かなり使ったあとだが
https://i.imgur.com/1nier87.jpg
2018/03/25(日) 21:21:40.99ID:KcW8XYrX0
エリコももう少しでも耐久欲しいから狙っていくか
2018/03/25(日) 21:21:44.25ID:kFnW4K570
>>814
んほぉ〜エリコ〜乙

>>817
妹不在
お兄ちゃん's
シスタープリンセス
↑このへんがいい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:21:50.15ID:20o60CoJ0
>>823
1日に何度も回収してるから…
もうカツカツなんだよぉ!
2018/03/25(日) 21:21:53.45ID:5EYrd7YV0
>>805
ク盾で出るのかな
ちょっとサブ垢で試してみる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-VRlF [122.100.31.6])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:21:56.59ID:eaz0Wo5fM
>>788
レベル60くらいでも1位タッチくらいなら出来るし情弱なんじゃないの
2018/03/25(日) 21:22:03.90ID:+HgMp/7Ad
>>818
うしろ2回まえ1回のループだった気がする
2018/03/25(日) 21:22:08.69ID:eSFoWbcT0
ジュンガチャの時は手に入れるのに大量に石吸われて
手に入れたあとも実戦投入するのに大量のマナと石を吸われたしなー…
アリサが人権だと正直こわい…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-syCU [126.82.152.102])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:22:10.76ID:/YJ6FAnL0
>>814
琉球犬乙ックルアロー!
2018/03/25(日) 21:22:22.17ID:v9MbtCMF0
>>815
ガチクランだからそれはないと思う
ていうか今プリーナ9とかそんなもんだろ?
速攻で上位食い込めるはずなのにわざわざ放置してる意味がわからんわ
2018/03/25(日) 21:22:54.69ID:371F1ebFa
>>829
俺挑発持ってないんだけど、たまにプリンに飛んでくることがあってよくわからないんだよね
2018/03/25(日) 21:23:21.58ID:hXzq8tGi0
>>780
はい最終日キック
2018/03/25(日) 21:23:21.74ID:eqDto3WS0
>>9のスレみてたらプリコネにも出没しててワロタ

http://hissi.org/read.php/applism/20180325/OC8yb2R3VjdI.html

子会社の仕事ってたいへんだなぁ
2018/03/25(日) 21:23:26.64ID:JPt+qDTT0
15位のSecondHomeってどこだ?チータークランか?
2018/03/25(日) 21:23:34.94ID:uHlCNyKUa
>>840
割とランダムじゃないのあいつ
2018/03/25(日) 21:23:55.84ID:7KiQNk2m0
>>827
クランのルールに不寛容だったのはルークの方なんだが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b16-f4ip [122.251.110.228])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:24:10.17ID:yt44gvMT0
>>839
今はプリーナ11やで
単純にクエスト進めないで素材を掘ってるんじゃね?
2018/03/25(日) 21:24:10.46ID:BzwmSMmu0
シオリ育てたせいで弓の装備在庫切れなんだが!
アサリさん引くからやべえ
2018/03/25(日) 21:24:10.83ID:8ilTI1je0
順位報酬とクラバトがあるから来週は石割らずにまったりやろうってのも無理っていうね
2018/03/25(日) 21:24:14.63ID:OZUHXyxf0
>>814
毎度乙です

エリコはまあ、岸くんさえからまなければ…
2018/03/25(日) 21:24:31.78ID:5EYrd7YV0
>>814
おつ
2018/03/25(日) 21:24:34.33ID:7blVe6Wl0
共闘で解散するバカはなんなんだ?
2018/03/25(日) 21:25:00.84ID:5nXXVAQO0
面接官「前は何という名前のクランに?」
元寺民「テラ...テラ......」

元寺民「テラワロス!」
2018/03/25(日) 21:25:09.32ID:UeQkOh8zd
ああ、アリサももしかしてキューピッド地獄なのか
2018/03/25(日) 21:25:11.79ID:czuQG2Rv0
>>814
胸にホクロがあったらチンビンカミヅナアラシだった乙
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-meq4 [49.98.72.202])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:25:45.03ID:pVFVh2Osd
アリサのために弓はたんまり貯蓄してるわ
あとは迎えるだけ、迎えるだけ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-VRlF [122.100.31.6])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:25:57.24ID:eaz0Wo5fM
>>827
募集する時に条件ないという条件付けたんだが
それを入った後から蒸し返すのはガイジだわな
嫌なら自分で作ればいいだけ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-BRIQ [180.57.158.85])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:26:03.44ID:WKqWLGq40
>>827
それは無意味だぞ
テンプレナイト達の顛末を知らないのか?
ルール決めたって、そのルール変えようという意見だされただけで発狂してギスるんだからな
根本的に不寛容過ぎてリーダーに向いてない
2018/03/25(日) 21:26:13.89ID:gQwoM7R/0
弓すでに3人育成しててきつい
2018/03/25(日) 21:26:16.19ID:7EVf7JhE0
プリーナ新しいの開放きた?
2018/03/25(日) 21:26:17.54ID:UVaEuxKYM
>>835
60でタッチできたけど2パーティほぼ完成状態だったな
レベル上げて3パーティ完璧にしときゃもっと楽だったとは思うから
プレイスタイルの1つとしては65はまだ行かないのもアリだと思う
2018/03/25(日) 21:26:22.57ID:PY2jYF+vp
37万36万20万
マコトジータサレンアキノモニカジュンおりゃん
3PT目きっつ・・・
2018/03/25(日) 21:26:32.66ID:VId+GUs0d
マナが全く足りん、LV70止めして足並み揃えるかぬ
2018/03/25(日) 21:26:45.32ID:RV3X45ncp
ネカマて行き着くと女装まで走るってマジ?
2018/03/25(日) 21:26:49.88ID:SHhm/RlId
>>855
???「白束持ってきました!」
2018/03/25(日) 21:27:02.96ID:371F1ebFa
前後ろ後ろのループだったのか?ユイがぼこすかやられて困ってたけどどうにもできなそうだな・・・
ノゾミはよ145枚たまってくれ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:27:23.01ID:9tJFwSoH0
スレも見てなかったんだが解散理由とかなんかわかる人おる?
2018/03/25(日) 21:27:27.31ID:v9MbtCMF0
>>846
デイリースタミナも来てるのに遅すぎやしないか?
まあそう思っておくよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-6Mgx [60.119.90.148])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:27:49.02ID:4YwwXmi50
>>861
それでそんだけ出るってすごくない?
サポート全借り?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:28:17.70ID:cdKIK35w0
あれだなXTUBEにプリコネ女装動画があがりだしたらこのスレの人間だと思ったほうがいいな

特に妹垢持ってる人間は可能性ががががが
2018/03/25(日) 21:28:39.28ID:h0+UHlEYa
チートクラン減ったおかげで100位入ってた
2018/03/25(日) 21:28:54.83ID:UQM4KH9T0
>>855
住職呼んでおきますね
2018/03/25(日) 21:29:13.26ID:npbWmVGkd
みんなに回されるコッコロちゃん……ウッ
2018/03/25(日) 21:29:33.22ID:aauxcIDk0
>>861
サレンとアキノ持ってる俺の方がマシか
同じくらいでわろた、どいつうまく使ってるんや🤔❔
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-BRIQ [180.57.158.85])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:29:37.10ID:WKqWLGq40
>>845
ルークは改変案を出しただけだろ
ルークは寛容だから案が却下されても発狂せずに居座った
坊主との違いは際立ってる
2018/03/25(日) 21:29:38.91ID:8zsViT+60
>>866
自然と衰退していって解散の流れ
解散まじかの段階では12人とかだった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:29:43.99ID:WUz3xWWf0
>>863
顔を仮面とかで隠して女装して見ると肌白いし細身だからエッチだなぁと思うけど仮面外したら死ぬ
2018/03/25(日) 21:29:48.73ID:b9WkbmEK0
>>834
サブ垢抜とか堂々というなよ晒されるぞ?
2018/03/25(日) 21:29:50.78ID:hxrCCxxj0
チート不正受給どうなった?
なんか急にアリーナのレベル上がってる気がするんだけど
2018/03/25(日) 21:30:03.31ID:czuQG2Rv0
>>866
part251のスレみたらわかる
怒りが収まってきたのにまたぶり返すのはNG
2018/03/25(日) 21:30:04.38ID:5nXXVAQO0
>>861
おまおれ
3PT目マジきついよな
2018/03/25(日) 21:30:10.08ID:5EYrd7YV0
ク盾の団長ちゃん、育成方針が色々やろうぜだから見た目の総戦力ほど強くないよ

>>805
ク盾でお願いします。
承認は切ってますので不都合なければそのままどうぞ。
特に縛りなどは設けてないですが、チャット利用の際は一般的なマナーを弁えていただけると幸いです。
アイテムのリクエストなどは無言で行なっていただいても結構ですし、だいたい自分が二個はお渡しできると思いますが、
使用頻度の高いものは渡せない場合もありますのでその点はご留意ください。
2018/03/25(日) 21:30:19.82ID:kFnW4K570
>>843
エンジョイ勢やぞ
https://i.imgur.com/obBxwB1.jpg
https://i.imgur.com/umW6eyc.jpg
2018/03/25(日) 21:30:33.95ID:AxOIZtxb0
>>878
放置してキャラ紹介とかしてるよ
2018/03/25(日) 21:30:36.78ID:BzwmSMmu0
サポート借りなくなってしまった
一回9万くらいだのマナアホらしくなった
クラン内順位上位だしばれてへんばれてへん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:30:40.79ID:lqVk9wMI0
ペコッコロシズルユイアキノかなぁ
全部回りたいが.,.
2018/03/25(日) 21:30:44.54ID:wi1Q5A9l0
どうもなってない
やったもん勝ちでたぶんこのまま終わり
2018/03/25(日) 21:30:45.48ID:371F1ebFa
>>866
プリンが蹴ってくれって言ったら別のプリンが蹴られた
2018/03/25(日) 21:30:53.07ID:REwBjSvOd
共闘クリアできた試しがないわ
アプリ落ちて復帰しても即落ちるわ
2018/03/25(日) 21:31:06.50ID:V+aEROYj0
単純な火力弓ってのはありえないからかなり強いバフ・デバフ・状態異常のどれかは持ってるだろうし
プリーナなら間違いなく席あるでしょ
2018/03/25(日) 21:31:11.37ID:tME7ZH/z0
>>882
強いなー憧れる
2018/03/25(日) 21:31:11.39ID:UQM4KH9T0
チーターじゃねーか!
2018/03/25(日) 21:31:31.22ID:PY2jYF+vp
>>868 >>873
1PT目はマコト借り2PT目はマコト借りで自分のミツキも併用
3PT目はサポ借りなしのただの魔法パ
あとは壁1枚入れて☆2の有能物理キャラを適当にぶっ込んでるだけかな
2018/03/25(日) 21:31:37.63ID:8ilTI1je0
探索って焼け石に水すぎない?
36万マナとか誤差レベルじゃねーか
2018/03/25(日) 21:31:38.32ID:BzwmSMmu0
チーター外人も多そうだな
2018/03/25(日) 21:31:59.11ID:sGw98vfm0
アリーナは今ヤバい事なってるな
今まで全く上がってない見た事も無い奴らが2桁にゴロゴロいる
ちなみにアリーナ1な今カオスだぞ
2018/03/25(日) 21:32:05.03ID:371F1ebFa
麻痺と毒とかいう状態異常を2つももってる弓使いがいるんですけどプリ-なに席はありますか・・・?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:32:30.16ID:9tJFwSoH0
>>875
そうか…
>>879
同じ寺民だったぽいなすまんな
2018/03/25(日) 21:32:38.91ID:eSFoWbcT0
え?チート使っても15位なの?え?
2018/03/25(日) 21:32:40.00ID:JPt+qDTT0
>>882
ほーん確かにエンジョイしてるわ
2018/03/25(日) 21:32:40.88ID:b9WkbmEK0
>>893
チケ無し教頭120回分だぞ舐めんな
2018/03/25(日) 21:32:42.54ID:8ilTI1je0
>>882
JKT48で草
2018/03/25(日) 21:33:07.85ID:BrSA16av0
>>856
もちろん理屈としては全くもってその通りだと思うけど世の中ガイジ多いからな
5chで募集した無条件クランとか崩壊して当然だろくらいの感想


>>882
画像は拾い物? 内部潜入済みなのか?wwww
2018/03/25(日) 21:33:09.51ID:5EYrd7YV0
>>877
せやねごめん
まあ気の迷いで作っただけで初日以外動かしてないし同じクランにいるわけでもないので許して
2018/03/25(日) 21:33:13.95ID:BzwmSMmu0
帰ってきたら解散してたってやつさっきもいたし笑うわ
2018/03/25(日) 21:33:28.98ID:czuQG2Rv0
>>882
これは楽しんでるなぁ
2018/03/25(日) 21:33:29.44ID:kFnW4K570
>>902
優秀な妹がいてな・・
2018/03/25(日) 21:33:32.24ID:8ilTI1je0
>>900
ますますやる意味ねーな共闘
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:34:17.79ID:lqVk9wMI0
アリーナに不正受給大名がイキり出したか?
2018/03/25(日) 21:34:17.96ID:nRQFfM6r0
狙った☆3が一体だけ当たる確率が99.9%になる回数について考えてみた
※複数当たる計算は面倒なので除外

☆3確率3%で☆3は14体いるので1回で出る確率は
3÷14=0.21%

単発ガチャを引く回数をxとし、一体も当たらない確率から計算を考える。

0.999=1−(1−21/10000)^x
log(0.001)=xlog(0.9979)
x=log(0.001)÷log(0.9979 )
x≒3286

3286回ガチャを回せば狙った☆3が99.9%の確率で手にはいる
2018/03/25(日) 21:34:22.47ID:npbWmVGkd
>>882
6万ダメ、14万ダメからの気迫の1990万ダメージ笑う
2018/03/25(日) 21:34:33.50ID:UQM4KH9T0
共闘チケット無しだとゲロまず
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-mRzn [49.98.12.40])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:35:18.81ID:x0W0lb9Id
>>895
クラバトチート組が暴れてるな
2018/03/25(日) 21:36:07.52ID:KRFZzEChp
リアルでも今月会社辞めるのにゲームでも寺追放とかワロエナイ
転職しなきゃな
2018/03/25(日) 21:36:39.07ID:TELEA+Yu0
俺の5chクランみんな一言も話さないんだがこれが普通なのか
しかしちゃんと皆が淡々と3回殴ってるし軍隊みたいだわ
2018/03/25(日) 21:36:56.42ID:kiQBHIb7M
社員が馬娘スレたててんのな
サイゲの事だからこのスレにも沢山社員がいそうで怖いわ
下手したら俺以外社員もありえる
2018/03/25(日) 21:36:59.49ID:BrSA16av0
>>906
潜入してんのかー
不正受給垢がどうなるのか実証ルポってことやな
2018/03/25(日) 21:37:01.93ID:KcW8XYrX0
>>913
失業手当貰って暫く職業騎士やれよ
2018/03/25(日) 21:37:07.10ID:kFnW4K570
>>913
まずプリコネの職務経歴書用意しような
2018/03/25(日) 21:37:11.34ID:hXzq8tGi0
>>914
ギスるよりはいいじゃん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:37:15.29ID:IHJBn9Ga0
ねえお前らなんで俺がチャット欄で話しかけてるのに反応しないの?
あんまりクランチャット見ないの?
2018/03/25(日) 21:37:16.30ID:2HSi4Cu6a
>>914
そういうのが居心地いいって人もいるのよ
やんわり繋がってるというか
2018/03/25(日) 21:37:16.88ID:oEz0xGUWd
>>914
お前が話題を提供しろ😡
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:37:18.39ID:9tJFwSoH0
なんか萎えた
ときめきアイドルやって癒されてこよ
2018/03/25(日) 21:37:47.75ID:OZUHXyxf0
>>896
性能が全て「地味」に振られてるだけで、
入れるとレベル相応の活躍はするよ
2018/03/25(日) 21:37:53.77ID:UQM4KH9T0
>>920
お前と喋ると疲れるし
2018/03/25(日) 21:38:06.77ID:czuQG2Rv0
>>913
俺も今回のクラバト終わるまでは残ると思ってたよなんだかんだで順位も良かったしな
2018/03/25(日) 21:38:15.68ID:sGw98vfm0
>>912
本当笑えんぞ
2桁常連の奴らが3桁に追い出されまくってる
最上位層は何とか維持しとるみたいやけど10〜100で動く層がボコボコにされとる
運営はこれを見ても何も思わんのかね
2018/03/25(日) 21:38:23.64ID:5EYrd7YV0
>>923
ごめんね
気が向いたら気軽に来てくださいな
2018/03/25(日) 21:38:47.54ID:eSFoWbcT0
アリーナもプリーナどうやって上がってきたんだ?ってやつがおるよな
2018/03/25(日) 21:39:10.32ID:kiQBHIb7M
>>914
昔5chクラン入ってたけど基本無言の所ばかりやろあそこ
つまらなすぎてすぐ脱退したけど今のクランはかなり会話とスタンプ多いわ
2018/03/25(日) 21:39:13.12ID:hXzq8tGi0
>>927
まじか2桁追い出されてたのチートのせいだったのか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e663-LINY [153.144.16.245])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:39:43.66ID:08DWtv0A0
ハツネ無しで1000位以上行くのって普通?。自分じゃハツネ無しで1000位以上は無理だなw
2018/03/25(日) 21:39:50.58ID:P63lWJfd0
>>657
ふぅ……ありがとう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-j/DB [182.251.248.6])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:40:02.58ID:ycLuc+QTa
>>884
おまおれw
90万いったーってクラメンがワイワイいってる中サポ借りずに75万くらいでマナうめぇしてる
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-BRIQ [180.57.158.85])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:40:09.46ID:WKqWLGq40
>>927
チートで垢バンされて戦力伸びずに抜かれて行ってるんだろ、何言ってんだ
2018/03/25(日) 21:40:14.93ID:UQM4KH9T0
5chクランはここで人狼ゲームを見て笑ってるぞ
2018/03/25(日) 21:40:31.83ID:JjGR9vA30
>>927
元々やる気ないからなあ
不正受給もどうせ放置だろうし
2018/03/25(日) 21:40:33.22ID:KRFZzEChp
>>918
前職寺出身って書いたら書類の段階で落とすだろうが!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:41:25.09ID:cdKIK35w0
ネカマは男性の望む女性を演ずる
      ↓
ネカマが女装すればそれは男性にとって最高の女性
      ↓
つまり男性の理想は男性
      ↓ 
ユキで興奮は自然の摂理。
      ↓
つまりユキを星3にしてる男性プレイヤーは心は女性

で間違ってないよね?   
2018/03/25(日) 21:41:38.82ID:aauxcIDk0
ときめきアイドルってときめもキャラが出るんか?
2018/03/25(日) 21:42:07.05ID:hxrCCxxj0
>>883
サイゲーム不正に寛容すぎるだろ、簡単にできそうな対策いくらでもあるのに
課金するの馬鹿馬鹿しくなるな
2018/03/25(日) 21:42:08.19ID:371F1ebFa
>>938
ク盾は勇者を歓迎しているぞ
もしよかったら弊社でグリフォンを殴ってみませんか?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:42:41.97ID:IHJBn9Ga0
>>925
そんなこと言わずに一緒に攻略の話とかしようぜ
スタンプでもいいから返事しろよおい紀伊店のか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-mRzn [27.94.185.111])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:42:48.93ID:lqVk9wMI0
不正受給で手に入れたコインと石でマウント取り出してんのか
2018/03/25(日) 21:43:08.33ID:AxOIZtxb0
>>943
なんぎやわぁ
2018/03/25(日) 21:43:27.10ID:rvUQYQAr0
スタンプ連投ってうざい?
2018/03/25(日) 21:43:46.69ID:5EYrd7YV0
>>943
ごめんねv
2018/03/25(日) 21:43:49.83ID:QK5Hlazu0
ここからも大名何人か出てきそうやな
2018/03/25(日) 21:44:04.45ID:b9WkbmEK0
>>939

とりあえず金服が欲しいから毎日回ってるわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-9U3w [153.217.164.181])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:44:09.14ID:WbpN10k+0
連投は引いちゃう
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c2-rEhB [125.31.86.34])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:44:40.40ID:9tJFwSoH0
>>928
ああ返事忘れてたごめん誘ってくれてありがとう
けどクラバト終わるまでログボ勢になるよ
2018/03/25(日) 21:44:49.06ID:nRQFfM6r0
今日はいい天気ですね
2018/03/25(日) 21:44:54.23ID:aG9o2FpKp
群嚶会ってとこも29/30になってるけど妹使いかね
2018/03/25(日) 21:45:05.11ID:KRFZzEChp
>>942
夜中に探してみるわ
2018/03/25(日) 21:45:06.18ID:PG9gSeTg0
スタンプだらけより一人で何十も連投して語ってることのほうがうざい
2018/03/25(日) 21:45:27.03ID:czuQG2Rv0
ユキはなんの取り柄もない智絵里ちゃんが頑張って演技してると思うと興奮する
2018/03/25(日) 21:45:41.94ID:kFnW4K570
>>953
そこはチャイナガチ勢なのか地味チート勢なのかいまだに謎
2018/03/25(日) 21:45:59.13ID:UQM4KH9T0
常用漢字じゃないクランは黒認識
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:46:53.04ID:20o60CoJ0
>>955
一人で何十も連投ってそれヤバい人だよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:47:08.31ID:IHJBn9Ga0
>>955
お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ。だってマスターが言ったんだ…そうだ、マスターがみんな仲良くやれって!
こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
2018/03/25(日) 21:47:37.15ID:nRQFfM6r0
最終集計で1日90回以上のダメについては集計から除外しなきゃダメだな。
2018/03/25(日) 21:48:13.61ID:UqFXaiL80
男の娘がおとこのこなら
推しっ娘は…
2018/03/25(日) 21:48:35.67ID:MgiE3ib1r
5chクランは寺炎上してるね草で盛り上がってたぞ
2018/03/25(日) 21:48:45.20ID:371F1ebFa
>>960
喋ってるのお前だけってさみしくねえか?俺が通報しましたスタンプ押しといてやるよ
2018/03/25(日) 21:49:00.36ID:VcUK6+f40
>>960
古戦場に戻ります。ここにいると、馬鹿な発言にイライラさせられる。
2018/03/25(日) 21:49:08.78ID:V+aEROYj0
石吐かせるために報酬ケチるのはいいけどやる意味ねぇじゃんレベルに絞ったらアカンわな
2018/03/25(日) 21:49:45.54ID:O5WsWjYRd
乞食うぜー
2018/03/25(日) 21:50:11.37ID:Ub0HJOja0
最近始めたが寺とか大名とかそんなゲームだったのか
2018/03/25(日) 21:50:28.85ID:qUUv9LSLp
馬娘スレのせいでステマバレて草
2018/03/25(日) 21:50:32.13ID:UqFXaiL80
古戦場の方がイライラしないとか流石大佐だな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-VRlF [122.100.31.6])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:50:41.34ID:eaz0Wo5fM
>>914
ガイジと触れ合ったら最後崩壊するから正しい姿だと思うよ
ダメージだけ出して後は解散するだけだし
2018/03/25(日) 21:51:36.82ID:sGw98vfm0
ウマ娘はじまるのか
覇権確定やんリリースいつ?
2018/03/25(日) 21:51:50.68ID:9+0WdQiT0
裏切り者担当は?
2018/03/25(日) 21:51:58.33ID:afyTkyD+0
>>960
ここにいると馬鹿な発言に苛々させられる
2018/03/25(日) 21:51:58.64ID:2dh6F2Qt0
ウマ娘はさっき死んだよ
2018/03/25(日) 21:52:29.55ID:UQM4KH9T0
ウマ娘は生放送で終わったよ
2018/03/25(日) 21:53:13.39ID:PsJzl+Jpa
炎のチャレンジャー イライラ棒おじさん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iHWM [60.128.250.86])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:53:21.34ID:cdKIK35w0
プリン(に変えた女の子)を食べる



実はミヤコはレズなんでわ‼
2018/03/25(日) 21:53:31.16ID:b9WkbmEK0
ジェイドネタ俺が一番始めに引っ張ってきたのにおまえら我が物顔で使いやがってw
2018/03/25(日) 21:54:15.83ID:UQM4KH9T0
>>978
生き物ならプリンにするぞ
2018/03/25(日) 21:54:35.30ID:l1RD6ngy0
ルカ姐さんとトモ待ってるんだけどまだかな
2018/03/25(日) 21:54:57.80ID:2HSi4Cu6a
ジアビス胸糞すぎて嫌だわぁw
2018/03/25(日) 21:55:01.27ID:Ub0HJOja0
ジェイドのレプリカが増えた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e65c-mRzn [153.232.131.173])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:55:32.09ID:WUz3xWWf0
>>978
プリン身体に塗りたくったら舐めてきそうだからそういうレズ展開もあり
2018/03/25(日) 21:55:38.57ID:0/Ir98VZ0
なんで戦力17万で1日で70万ダメージ出せるワイが申請しているのにどこも無視するんやろか。
承認なしのとこいっちゃうかなあ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4281-zkh5 [203.211.42.91])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:55:45.52ID:IHJBn9Ga0
手が込んでるから仕方ないのかもしれないけど月2体追加ってちょっと物足りない
2018/03/25(日) 21:56:10.22ID:PsJzl+Jpa
百合萌えおじさん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-0K5x [153.164.145.183])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:56:35.14ID:TzGwoj3x0
ジェイドのレプリカは草
2018/03/25(日) 21:56:57.72ID:QK5Hlazu0
劣化レプリカ多すぎ
2018/03/25(日) 21:57:24.16ID:7PX+gcsk0
オリジナルのアッシュは誰なんだよ
2018/03/25(日) 21:57:28.81ID:K3tfPTSka
デレステみたいに衣装と一枚絵だけかえて新規です!って言い張るならまだしも
と思ったけど旧作にすでにいるんだからさっさと増やせ
2018/03/25(日) 21:57:54.09ID:Ub0HJOja0
>>990
ルーク
2018/03/25(日) 21:58:02.00ID:kiQBHIb7M
乞食でイライラしてるクランメンバーとか逆に引くわ
2018/03/25(日) 21:58:06.53ID:wi1Q5A9l0
>>927
アリーナ1だけど最近やたらと一気に戦力上がったなって思ったけど2桁の奴ら追い出されて
下きたの?
ちな俺は100〜200位くらいの層
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 21:58:09.66ID:20o60CoJ0
>>991
あんまりさっさと増やされても困る
2018/03/25(日) 21:59:22.92ID:k4Jxu0Wn0
馬は大隅はるかちゃんが主役だったら天下取ってたな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b32-0VIX [122.17.156.242])
垢版 |
2018/03/25(日) 22:00:00.86ID:20o60CoJ0
そろそろ質問してもいいぞ
2018/03/25(日) 22:00:13.75ID:K3tfPTSka
すいません、質問いいですか?
2018/03/25(日) 22:00:26.61ID:lS3sBf9w0
ダメです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-syCU [126.82.152.102])
垢版 |
2018/03/25(日) 22:00:26.91ID:/YJ6FAnL0
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 18分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況