!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521730994/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522076583/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2333
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Sp3f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 13:06:20.50ID:191cT5GCp2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 13:06:28.57ID:191cT5GCp 《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
4代目猫はスレ立てするのが仕事宮!
◆限定ガチャまとめ(3/22更新)
https://i.imgur.com/TwENB9Q.jpg
https://i.imgur.com/CthfCLN.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜今日のあっあっあっ....〜
https://i.imgur.com/PiEuMCl.jpg
◆公式漫画@アレやコレ
http://www.jp.square-enix.com/soa/arekore/
◆公式漫画AスターだめじゃんHD
http://www.jp.square-enix.com/soa/dame/
◆電撃オンライン
攻略や最新情報、そして小説が楽しめるSOA特集サイトはこちらから!
(春のスクショ祭り。モデルやモーションを担当するスタッフにこだわりを聞く)
http://dengekionline.com/elem/000/001/697/1697104/
◆告知
3/28(水)20:00より、公式生放送『STAR OCEAN PROGRAM #25』が放送決定!
春うらら スタオアナムネ 生放送 あっ…字余り…
視聴はこちら↓
http://sep.jp.square-enix.com/info/20180328000633.html
4代目猫はスレ立てするのが仕事宮!
◆限定ガチャまとめ(3/22更新)
https://i.imgur.com/TwENB9Q.jpg
https://i.imgur.com/CthfCLN.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜今日のあっあっあっ....〜
https://i.imgur.com/PiEuMCl.jpg
◆公式漫画@アレやコレ
http://www.jp.square-enix.com/soa/arekore/
◆公式漫画AスターだめじゃんHD
http://www.jp.square-enix.com/soa/dame/
◆電撃オンライン
攻略や最新情報、そして小説が楽しめるSOA特集サイトはこちらから!
(春のスクショ祭り。モデルやモーションを担当するスタッフにこだわりを聞く)
http://dengekionline.com/elem/000/001/697/1697104/
◆告知
3/28(水)20:00より、公式生放送『STAR OCEAN PROGRAM #25』が放送決定!
春うらら スタオアナムネ 生放送 あっ…字余り…
視聴はこちら↓
http://sep.jp.square-enix.com/info/20180328000633.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 13:48:27.85ID:gURtq44Cp クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.15.174])
2018/03/27(火) 14:32:05.80ID:lVjdCxcSd 自分スレたて乙いいっすか?おぉん?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q4xN [60.60.9.52])
2018/03/27(火) 14:47:20.37ID:gOo1Z5WJ0 もう1回イグッ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 14:48:17.67ID:GKl577dt0 1乙苦砲!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uOJB [182.251.252.39])
2018/03/27(火) 14:48:27.26ID:qZGA2pVba8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 14:49:14.53ID:KDUyb+3cp 猫おじ乙クポ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 14:49:32.69ID:CWc9c45z0 桜マリアのパンツ画像下さい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 14:49:34.10ID:gyhkXKIed 利用規約更新きたー!
これでウソつけるなたかあき!
これでウソつけるなたかあき!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 14:49:50.71ID:R7u9hzWn0 乙クポ
猫は根絶やしにするクポ
猫は根絶やしにするクポ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-cYk7 [126.199.85.91])
2018/03/27(火) 14:49:52.27ID:ik3zYAjSp JKレオンってマ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-nktp [1.75.9.41])
2018/03/27(火) 14:50:00.57ID:SvXwNwiQd >>9
いい加減になさい!
いい加減になさい!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 14:50:16.36ID:x3YHxCSMM 黒セーラー黒ストおさげに眼鏡の野球部マネージャーディアスはよしろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 14:50:38.27ID:CWc9c45z0 >>13
妹が病気なんです!
妹が病気なんです!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 14:52:17.23ID:8EWUpeJ/0 JKクリフなら認めたのに
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uOJB [182.251.252.40])
2018/03/27(火) 14:52:33.55ID:GtcxIzDca >>13
あと10秒で死んだ俺のためにも頼む
あと10秒で死んだ俺のためにも頼む
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 14:52:54.05ID:191cT5GCp19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 14:53:14.48ID:59vRlY3u0 復刻コインもメンテと同時に内容更新か
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 14:53:20.78ID:GKl577dt0 パンツを欲するのならばパンツを捧げよ……クポ…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 14:53:57.56ID:nUVDGcHp0 我ら硬派なおっさん達が19かそこらの小娘に一喝されたくらいでパンツを諦めるとでも思うとうるのか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-cYk7 [126.199.85.91])
2018/03/27(火) 14:55:01.87ID:ik3zYAjSp >>18
お前・・・その頭に付いてるポンポンなんだ?
お前・・・その頭に付いてるポンポンなんだ?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-y+iE [106.132.84.234])
2018/03/27(火) 14:56:06.18ID:QuleRbhka そういえばニーア武器も明後日以降出なくなるのか…
9Sの光剣だけ出てないけどいいよね…
9Sの光剣だけ出てないけどいいよね…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 14:56:50.37ID:GKl577dt0 猫は鏡を見てみろ…自分を猫だと思ってるモーグリかも知れないぞ?…クポ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-JXnR [122.17.92.147])
2018/03/27(火) 14:58:13.75ID:1vJwdmry0 ランク200超えてエレバ中に単ラ打つ2B勘弁してくり〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 14:58:59.53ID:R7u9hzWn0 珍しくメリクルを見かけたが、敵と遭遇時のテンションが高くて蹴飛ばしたくなりました。クポ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 14:59:07.37ID:191cT5GCp >>22
ウワァァァァアアァアアァアアア!!!!
ウワァァァァアアァアアァアアア!!!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 14:59:17.44ID:KDUyb+3cp >>18
デーモンクポレ閣下クポ〜
デーモンクポレ閣下クポ〜
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-TmdH [49.106.209.51])
2018/03/27(火) 14:59:37.75ID:hdzjf+ckd 一喝されると余計にパンツ見たくなるんだよなぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 14:59:51.29ID:217mNMGS0 明日放送あるんだな
テーマはもうやめたんだな
テーマはもうやめたんだな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 15:00:57.61ID:F0Rvor5n0 若葉ニーアちゃんやサクマリの死体を横目にアリューゼ単騎気持ちいいぞ〜これ
やっぱ最新の武器種だけあって大剣の立ち回りええな、歩くのは遅いけどステップからAP回復始まるのが早すぎる
通常攻撃も2段でクロードあっても完全回復しないとは言え初段キャンセル早いし範囲が広いからスカることもない
使う機会は少ないけど遠距離通常も早くてクロードあれば実はAP100まで回復くらい優秀だし
双剣は出た頃サクサクだったけどスカりやすいし片手の方が早くなっちゃったしオワ武器だわ
やっぱ最新の武器種だけあって大剣の立ち回りええな、歩くのは遅いけどステップからAP回復始まるのが早すぎる
通常攻撃も2段でクロードあっても完全回復しないとは言え初段キャンセル早いし範囲が広いからスカることもない
使う機会は少ないけど遠距離通常も早くてクロードあれば実はAP100まで回復くらい優秀だし
双剣は出た頃サクサクだったけどスカりやすいし片手の方が早くなっちゃったしオワ武器だわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+rhl [49.98.169.203])
2018/03/27(火) 15:01:09.72ID:VaUui5Ejd そういえばメリクルは何かくるんかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-y+hl [124.45.251.198])
2018/03/27(火) 15:01:39.87ID:h0pLiYpf0 テーマ?そりゃ入学と進級よ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 15:02:22.79ID:gyhkXKIed >>30
勝手に騒がれるのが嫌になったんかな
勝手に騒がれるのが嫌になったんかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Dh3i [153.235.223.200])
2018/03/27(火) 15:02:41.75ID:suHVu29TM 次のガチャはどうせアナムネ学園ガチャだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 15:02:47.14ID:217mNMGS0 >>33
制服シリーズとかだし続ければガチャは回るだろうな
制服シリーズとかだし続ければガチャは回るだろうな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-9Kja [126.199.21.24])
2018/03/27(火) 15:03:05.32ID:vTe1IQwSp ずっとクポクポ言ってる人の精神年齢キッズ過ぎてキモいな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 15:03:11.54ID:R7u9hzWn0 クエストやる前に、キャラクター設定やってミッションに戻るを押したらフリーズしたわ。
前も同じことあったし、なんじゃこりゃ
前も同じことあったし、なんじゃこりゃ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NVI2 [182.250.246.243])
2018/03/27(火) 15:03:33.30ID:QYWrOlcma いいですともって言っただけでFF4コラボだって騒ぐキチガイ共を見てればそりゃテーマなんて出したくなくなる
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 15:03:59.79ID:MTok05VAd セーラームーンとコラボするって関係者から聞きました
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+rhl [49.98.169.203])
2018/03/27(火) 15:04:24.42ID:VaUui5Ejd テーマは良くも悪くもユーザーとズレてるの多かった印象あるしなあ
相棒ぐらいしかまともな記憶がない
相棒ぐらいしかまともな記憶がない
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-rVE/ [60.101.67.100])
2018/03/27(火) 15:04:40.88ID:tmYz4u/U0 限定であることには間違いないなw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-JXnR [122.17.92.147])
2018/03/27(火) 15:04:48.62ID:1vJwdmry0 >>39
しかも外れたら逆ギレしてたしな
しかも外れたら逆ギレしてたしな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P84o [182.251.240.1])
2018/03/27(火) 15:05:06.38ID:hU4MA+u2a グラブルがコナンとコラボやからこっちは金田一とコラボしよう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 15:05:27.33ID:nUVDGcHp0 セーラーの中だったら火のなんとかちゃんが好みだな
もちろんいみご100%の中では北の人
もちろんいみご100%の中では北の人
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.15.174])
2018/03/27(火) 15:05:38.89ID:lVjdCxcSd ああ、ニーア武器終わりかぁ
ずっとニーアコラボ言ってたけど半ば諦めてて本当来てくれてよかったからまわしとくかな
いやほんとニーアコラボはよかったよたかあき
ずっとニーアコラボ言ってたけど半ば諦めてて本当来てくれてよかったからまわしとくかな
いやほんとニーアコラボはよかったよたかあき
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 15:06:03.01ID:R7u9hzWn0 忌子100%
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 15:06:15.48ID:CWc9c45z0 桜マリアのパンツ画像ください
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.15.174])
2018/03/27(火) 15:06:16.49ID:lVjdCxcSd おい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-8Iy5 [180.63.116.141])
2018/03/27(火) 15:07:24.01ID:yHGOt2lT0 ブルマメリクル頼みます
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.15.174])
2018/03/27(火) 15:07:24.79ID:lVjdCxcSd おいアンケとったのかなんだか知らんけど正当ヒロインを蹴った漫画の話はやめるんだ、俺に効く
しかもしれっと続編なんかはじめやがって
しかもしれっと続編なんかはじめやがって
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+rhl [49.98.169.203])
2018/03/27(火) 15:08:24.14ID:VaUui5Ejd いちごのミスなんだろうけど
100%で文字続くとなかなかパワーあるな
100%で文字続くとなかなかパワーあるな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 15:08:45.16ID:ImjBdQQD0 セーラー服キャラガチャにどうどうと紛れ込むミカエルに震えろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 15:10:49.91ID:GKl577dt0 長ラン鉄下駄ミカエル出すんだよあくしろオラオラオラァ!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-P84o [182.251.240.1])
2018/03/27(火) 15:11:00.43ID:hU4MA+u2a 忌子100%つまりエマカス
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Dh3i [153.235.223.200])
2018/03/27(火) 15:11:02.21ID:suHVu29TM 学生服着たおっさん、中村と梶田ガチャかもしれんからな
誰得エイプリルフールガチャよ、ズレてる運営だから可能性もあるぞ
誰得エイプリルフールガチャよ、ズレてる運営だから可能性もあるぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 15:12:09.09ID:MTok05VAd 蔑ろにはしていないので大丈夫です!
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.250.47])
2018/03/27(火) 15:12:16.08ID:amorFaXXa セーラー服レオンと
学ランさらしミリーちゃんさんか
学ランさらしミリーちゃんさんか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
2018/03/27(火) 15:12:40.54ID:wRSbpTVDd あのおチビちゃんがいなければ俺もエースに…
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 15:12:51.55ID:59vRlY3u0 5・7・5の春うららはキーワードとかでは無いんかねぇ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 15:13:24.58ID:ImjBdQQD0 男だけのガチャとか絶対回らんから誰が生贄になるのかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 15:13:30.39ID:217mNMGS0 あの暗黒期の始まりの四月がくるんだな
1年前はモチベが凄かったけど今ないわ
1年前はモチベが凄かったけど今ないわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-fzSc [220.254.25.153])
2018/03/27(火) 15:13:33.35ID:dh+pbdRv0 蔑ろにしない(当社基準)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-JrWT [61.205.3.211])
2018/03/27(火) 15:14:50.86ID:L3Y5UGcNM セーラー服リーシュ出しとけばセルラン爆上げだぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.250.47])
2018/03/27(火) 15:14:53.63ID:amorFaXXa66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-A+mY [182.249.245.161])
2018/03/27(火) 15:14:57.24ID:XXv0UL1Za 利用規約の更新を行いますってもう何でもありだよな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 15:15:08.33ID:GKl577dt0 アナムネ学園復活で覇級コロリヴォース来ちゃうんです…?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-BNiV [126.234.0.46])
2018/03/27(火) 15:15:43.67ID:5RJzxUdrr イキオイハケンカ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 15:16:17.76ID:59vRlY3u0 自信満々のラジコラボは男だけで実験しよう
セルラン最低記録はサ終までラジコラボになるのはある意味悪くない
セルラン最低記録はサ終までラジコラボになるのはある意味悪くない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 15:18:54.16ID:nUVDGcHp0 予算握ってるのが小林だからこれまでにない自社買いしてでも失敗とは言わせない方針だよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-P0/i [126.233.213.66])
2018/03/27(火) 15:19:24.21ID:3MNBOZ2jp セルランとかどうでもいいからそろそろINしなくなった相互返してよたかあき
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lqj5 [1.75.4.193])
2018/03/27(火) 15:20:19.87ID:q2RvkOHVd 覇級コロカス
バナナ(即死)
バナナ(即死)
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-st2U [49.98.73.85])
2018/03/27(火) 15:21:06.68ID:vip2/ZFwd あらかたキャラが出尽くした、インフレ、SOキャラは蔑ろ
一年前とは全然違うな
一年前とは全然違うな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 15:22:08.87ID:x3YHxCSMM セーラー服キャラがコロのバナナで即イキ!?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff6-Z2+v [116.67.200.102])
2018/03/27(火) 15:22:09.84ID:sk9hLZ0X0 覚醒9以下のリーシュで来るやつ嫌がらせか?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.15.174])
2018/03/27(火) 15:22:17.90ID:lVjdCxcSd77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.250.246.239])
2018/03/27(火) 15:22:45.67ID:h1QeS5/9a チサトさんエースにして
あとチアーガス追加威力1000%超えで
あとチアーガス追加威力1000%超えで
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 15:23:11.30ID:KDUyb+3cp 1年前になかったもの…それはモーグリ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 15:23:23.79ID:217mNMGS0 リーシュ覚醒はキノコ絶めんどくさがったら9で止まるからしゃーない
早く覚醒素材集める手段作らない方が悪い
早く覚醒素材集める手段作らない方が悪い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 15:23:30.38ID:6jujk3dh0 クポポ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 15:23:49.31ID:x3YHxCSMM >>71
転生して性転換してお前の部屋にゲスト寄生してるぞ
転生して性転換してお前の部屋にゲスト寄生してるぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 15:24:24.53ID:nUVDGcHp0 スタンプまで用意されてまさかキャラとして操作できないままなんてことはないクポよね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 15:24:54.40ID:F0Rvor5n0 とても1年後、2年後、それ以降と中長期を見据えていたとは思えんな、まぁそんなロードマップなんてなかったんだろうが
思いつきのようなキャラ追加やバランス、ここ最近のインフレと崩壊しとるな
思いつきのようなキャラ追加やバランス、ここ最近のインフレと崩壊しとるな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9672-MPKR [49.250.75.32])
2018/03/27(火) 15:25:07.16ID:qqumnlrj0 そらエイプリルフールのサプライズに重ねたイベントだし事前に情報あんま出したくないだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-uk0Y [153.212.66.137])
2018/03/27(火) 15:26:12.43ID:uamHjQSM0 大剣の近接通常ブン!ブン!でapMAXになったらやばいと思うから今ので丁度良かったと思っちゃう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 15:27:12.50ID:OjeM1yf80 >>83
見据えてるなんて言ってたっけ
見据えてるなんて言ってたっけ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-y+iE [106.132.84.234])
2018/03/27(火) 15:28:04.15ID:QuleRbhka88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-JLn5 [106.161.222.73])
2018/03/27(火) 15:31:04.24ID:LUmMYz4za すまんjkjkのラッシュでエラー出たわ
棒立ちだったんだけどこれクソ回線が原因?
棒立ちだったんだけどこれクソ回線が原因?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 15:32:30.28ID:wUACbZh+a >>87
たった今完全覚醒緑ーシュがオート放置だったからブロックぶちこんだわ
たった今完全覚醒緑ーシュがオート放置だったからブロックぶちこんだわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 15:32:45.64ID:F0Rvor5n0 >>86
当たり前の話なんだが
ガワだけ変えたシステム使い回しポチポチスマホゲなら投機的にやってみてダメなら畳むいつものスクエニ焼畑サービスだろうが
こんだけリッチな3dモデルとシステムで数年先考えずに作ってるわけないやろ
当たり前の話なんだが
ガワだけ変えたシステム使い回しポチポチスマホゲなら投機的にやってみてダメなら畳むいつものスクエニ焼畑サービスだろうが
こんだけリッチな3dモデルとシステムで数年先考えずに作ってるわけないやろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9672-MPKR [49.250.75.32])
2018/03/27(火) 15:33:00.86ID:qqumnlrj0 完全覚醒ミドリーシュってなんかアニメのタイトルみたいだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-nZHy [27.93.161.190])
2018/03/27(火) 15:33:06.22ID:uk8mV2joa 1年持つかどうかっていう見通しだったから、それ以上はほんとに無計画だったんだろうね
SOキャラが全員死して、テコ入れの覚醒もインフレの波に着いて行けず。新キャラでインフレするんじゃなくて、すでにリリースしたキャラをカスタマイズする方面で伸ばせば良かったんだよなぁ
過去のキャラを財産ではなく、ゴミ扱いしてる間は先がないよ
SOキャラが全員死して、テコ入れの覚醒もインフレの波に着いて行けず。新キャラでインフレするんじゃなくて、すでにリリースしたキャラをカスタマイズする方面で伸ばせば良かったんだよなぁ
過去のキャラを財産ではなく、ゴミ扱いしてる間は先がないよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-JXnR [122.17.92.147])
2018/03/27(火) 15:33:48.67ID:1vJwdmry094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 15:34:13.70ID:R7u9hzWn0 ミドリーシュで書かれるとなんかミドリムシっぽく感じる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-st2U [49.98.73.85])
2018/03/27(火) 15:34:18.60ID:vip2/ZFwd インフレで結局覚醒キャラは覚醒前のポジション
マジで意味がないよな
特に赤レナスやばい
マジで意味がないよな
特に赤レナスやばい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ee7-umod [111.216.239.2])
2018/03/27(火) 15:35:22.23ID:ZECwktY10 >>53
学ランミカエルならめっちゃ似合いそうだ
学ランミカエルならめっちゃ似合いそうだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-FhHV [153.204.73.38])
2018/03/27(火) 15:35:25.80ID:8uDBK6hL0 トライエース唯一の成功はクポースタンプの制作
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b253-jMBV [133.123.110.233])
2018/03/27(火) 15:35:55.21ID:Z98DEySj0 覚醒キャラ使ってるのはろくな奴居ないから
そもそもシルメリア以外覚醒したいようなキャラじゃないし
そもそもシルメリア以外覚醒したいようなキャラじゃないし
99名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-jrJz [49.106.188.58])
2018/03/27(火) 15:36:05.95ID:zVkgwCH2F 性能モデルイラスト等を刷新した旧キャラをガチャに入れて元のはコイン行きで人身売買
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 15:36:33.27ID:KDUyb+3cp レナスはまだいいよ1番やばいのはデイアス
あらゆる手抜きを惜しげも無く詰め込んだ
マルチに出せないんじゃ何のためにの覚醒かわからんし
あらゆる手抜きを惜しげも無く詰め込んだ
マルチに出せないんじゃ何のためにの覚醒かわからんし
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 15:38:01.84ID:217mNMGS0 アナムネシス2にご期待ください。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 15:38:10.87ID:nUVDGcHp0 孤高の剣士といえど所詮インアンキャラのペットに過ぎないからな
業界内での立場がそのままゲームに反映されているんだ
業界内での立場がそのままゲームに反映されているんだ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-WoAt [126.1.247.162])
2018/03/27(火) 15:38:51.77ID:BE0QEsjt0 早くネルさんとクリフ兄貴覚醒して欲しい
104名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFa2-+0Zr [49.106.193.249])
2018/03/27(火) 15:39:10.11ID:4Idas87LF ネガティブおっさん多すぎませんここ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-st2U [49.98.73.85])
2018/03/27(火) 15:40:54.92ID:vip2/ZFwd ネガティブというか事実やろ
2Bと覚醒レナス見てバランスとれてると思うか?
2Bと覚醒レナス見てバランスとれてると思うか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 15:42:03.02ID:CWc9c45z0 覚醒素材集め地味に面倒くせぇもん
使い道のないミッションチケットに入れてくれや
使い道のないミッションチケットに入れてくれや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 15:42:04.24ID:R7u9hzWn0 先行き不安で現状に不満ばかりなのにポジティブになれるわけないやろ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NVI2 [182.250.246.231])
2018/03/27(火) 15:42:09.93ID:OxxPejwfa >>105
クッサ
クッサ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-qj8D [112.136.105.77])
2018/03/27(火) 15:42:37.78ID:DEi+VqZ00 初期の失敗作を改良したって失敗作は失敗作(´・ω・`)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9672-MPKR [49.250.75.32])
2018/03/27(火) 15:42:39.95ID:qqumnlrj0 原作キャラ一周したら、ストーリーに召喚じゃない原作キャラを登場させて、ラティ(オリジナル)みたいにしてめっちゃ強くして出せばええ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 15:43:15.07ID:wUACbZh+a レナス覚醒は2B実装前だからな
つまり2B実装後に覚醒するフェイトは…
つまり2B実装後に覚醒するフェイトは…
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 15:43:40.78ID:nUVDGcHp0 てか限定キャラはともかく恒常キャラの覚醒素材が期間限定てなんなの?
こういうのはメインコンテンツとは別に個別ミッション用意するものなんじゃないのか
こういうのはメインコンテンツとは別に個別ミッション用意するものなんじゃないのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-6Mgx [114.190.93.92])
2018/03/27(火) 15:43:49.15ID:y2vj7xcs0 真顔が覚醒しても真顔
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.45])
2018/03/27(火) 15:44:06.11ID:xgD1/EzLa その時その時が楽しければシリーズキャラとそのパワーバランスなんて割とどうでもいいぜ!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-r3gm [182.167.123.96])
2018/03/27(火) 15:44:17.56ID:BWZqk8FA0 レナが悪いよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-st2U [49.98.73.85])
2018/03/27(火) 15:44:51.73ID:vip2/ZFwd117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 15:44:56.45ID:uQsY59YKp 売り上げがよければ続くんだからどんどんコラボしろ
118おっぱい星人 (ワッチョイ f2e0-VgVM [101.128.164.43])
2018/03/27(火) 15:45:04.50ID:swqIWyYS0 おすすめのキャラはクロードとかもう冗談でもいえない雰囲気になってきたな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 15:45:29.17ID:Z6Gjm1RQ0 2Bがあれでクソ雑魚ラッシュだったらバランス取れてたと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 15:45:30.19ID:nUVDGcHp0 やはりレナか…100%でもたしかその未成熟な体を武器に純平だか純一を誘惑してたな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 15:45:48.66ID:MTok05VAd 数値と名前だけ変えたスキルを使い回すのはさすがに
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 15:46:07.08ID:217mNMGS0 おススメはクロード、ディアス、レナ
こいつらいればどこでもいける
こいつらいればどこでもいける
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 15:46:30.83ID:6jujk3dh0 ほならね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jrJz [1.72.9.20])
2018/03/27(火) 15:46:43.46ID:I1nXYPYFd 公式おすすめキャラフェイトを信じろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-zL8s [153.212.179.45])
2018/03/27(火) 15:46:52.75ID:Q/pj47Wd0 クロード「質問スレあるからそっちで聞け」
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 15:48:22.35ID:x3YHxCSMM このネガネガオーシャンも明日の生放送後にはコロリと…ですよ多分
最近生放送の後も期待より愚痴が目立ってきたよね大体小林と関西弁のせいだけど
最近生放送の後も期待より愚痴が目立ってきたよね大体小林と関西弁のせいだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 15:48:50.82ID:CWc9c45z0 フェイトが覚醒してフェイトグランドオーダーになるってマジ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 15:50:58.96ID:x3YHxCSMM フェイトの髪と瞳の色弄っただけのフェイトラインゴットオルタ実装すればキッズが食いついてくれるぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DioY [1.66.105.4])
2018/03/27(火) 15:51:18.03ID:ML9vu5c6d 毎回毎回晒し者にされて笑われたらそりゃ真顔にもなるよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 15:52:02.97ID:Z6Gjm1RQ0 覚醒ディアスがゲージめっちゃ遅くてビビるわ
リーシュに負けるなよ笑
リーシュに負けるなよ笑
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
2018/03/27(火) 15:52:30.24ID:v6sHB7o8a >>120
圭一の間違いだろ?
圭一の間違いだろ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 15:52:49.09ID:OjeM1yf80133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uOJB [182.251.252.39])
2018/03/27(火) 15:53:00.28ID:qZGA2pVba うおおおおお!すりゃ早いんすよw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-y+hl [124.45.251.198])
2018/03/27(火) 15:53:02.32ID:h0pLiYpf0 覚醒フィデルのラッシュも割とやけくそ調整だったけどな
まだクロード配らないから許されてたけど
くそどうでもいいけどニーアパーティーにアシュトン放り込んだらメカ鳥で2nd120万とか出してて鼻水出たわ
まだクロード配らないから許されてたけど
くそどうでもいいけどニーアパーティーにアシュトン放り込んだらメカ鳥で2nd120万とか出してて鼻水出たわ
2018/03/27(火) 15:53:49.47
スキン販売来るぞ
期間限定だから課金頼むぞ😎
●着せ替え「新学期シリーズ」が追加(🚨期間限定20%OFF)
└吹雪/エディンバラ/蒼龍/飛龍/ホノルル/Z1/エルドリッジの7キャラ
https://i.imgur.com/ThV7jsP.jpg
期間限定だから課金頼むぞ😎
●着せ替え「新学期シリーズ」が追加(🚨期間限定20%OFF)
└吹雪/エディンバラ/蒼龍/飛龍/ホノルル/Z1/エルドリッジの7キャラ
https://i.imgur.com/ThV7jsP.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 15:54:13.65ID:OjeM1yf80 フェイトはラインゴッ「ド」ね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 15:55:02.18ID:217mNMGS0 >>135
豚帰れ
豚帰れ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-WoAt [126.1.247.162])
2018/03/27(火) 15:55:03.77ID:BE0QEsjt0 アプリバージョンアップ有りか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 15:55:49.50ID:CWc9c45z0 ドラクエ6の主人公の故郷はト?ド?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 15:55:50.06ID:vqZk5C2/0 スターオーシャン:アナムネシス【公式】
認証済みアカウント @SOA_SQEX
5分5分前
【3/29(木)メンテナンスのお知らせ】
明後日14:00〜16:30頃まで、新イベント追加などに伴うメンテナンス作業を実施いたします。
メンテ開始をもって「2B・9S・A2」のピックアップガチャなどが終了となります。
ご了承ください。
#アナムネシス #ニーアオートマタ
ニーア煽りきたかwwwwwwwwwwwwwww
認証済みアカウント @SOA_SQEX
5分5分前
【3/29(木)メンテナンスのお知らせ】
明後日14:00〜16:30頃まで、新イベント追加などに伴うメンテナンス作業を実施いたします。
メンテ開始をもって「2B・9S・A2」のピックアップガチャなどが終了となります。
ご了承ください。
#アナムネシス #ニーアオートマタ
ニーア煽りきたかwwwwwwwwwwwwwww
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-8Iy5 [180.63.116.141])
2018/03/27(火) 15:56:01.94ID:yHGOt2lT0 >>135
ID消してまで宣伝ご苦労様
ID消してまで宣伝ご苦労様
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 15:56:28.01ID:Z6Gjm1RQ0 エバラ入ってるやん、性能で入れてきたかわかってるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 15:57:07.74ID:R7u9hzWn0 限定武器が終わることの方がデカイ。特に大剣。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 15:57:24.83ID:ImjBdQQD0 コラボキャラなんて雑魚でいいんだよな
スタオキャラを舐めるな!
スタオキャラを舐めるな!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-fzSc [220.254.25.153])
2018/03/27(火) 15:58:34.04ID:dh+pbdRv0 ☆5武器チケも手に入るたび使ったけど、結局2B剣は手に入らなかった
確率的にしゃーないが
さすがにいまさら石で回す気もしない
確率的にしゃーないが
さすがにいまさら石で回す気もしない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.45])
2018/03/27(火) 15:58:56.99ID:xgD1/EzLa >>119
接待終わったら雑魚ラッシュでしょ
接待終わったら雑魚ラッシュでしょ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-+0Zr [1.75.211.198])
2018/03/27(火) 15:59:21.30ID:YePkKjRzd 俺たちは豚ではなかった!?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 16:00:26.48ID:217mNMGS0 スターおっさんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:00:36.09ID:Z6Gjm1RQ0 ラジオーシャンをガチのぶっ壊れにしてくれないとこっちは困るんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 16:00:49.94ID:vqZk5C2/0 ここは豚以下のガイジのスレだけど?w
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 16:01:51.54ID:MTok05VAd 公式がおりゅ?してるからそろそろお前らもおりゅ?していいぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wahI [1.72.0.186])
2018/03/27(火) 16:02:16.13ID:r82Wsg3Gd ああ、もうすぐ穴胸学園の開幕か
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-r3gm [182.167.123.96])
2018/03/27(火) 16:02:18.53ID:BWZqk8FA0 悪魔クレアおりゅ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-yWbn [114.19.76.33])
2018/03/27(火) 16:02:27.12ID:Lr4FsWKO0 >>140
だれかこれ解説してくれ
だれかこれ解説してくれ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ebc-NROy [111.102.221.73])
2018/03/27(火) 16:02:44.79ID:4200pTEa0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 16:03:41.41ID:vqZk5C2/0 >>154
ニーアお持ちでない雑魚おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニーアお持ちでない雑魚おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 16:04:00.63ID:x3YHxCSMM フェイトラインゴッド、ディアスフラック、フラッグ、ブラック、フロッグ ここら辺がたまにわからなくなるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 16:04:12.85ID:R7u9hzWn0 個人的におりゅ?されてツライのはクリシスと夢想ウェルチだわ
念願のヒーラー交代を目論んだのに結局出なくて今もヒーラーはレナが継続よ。
念願のヒーラー交代を目論んだのに結局出なくて今もヒーラーはレナが継続よ。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 16:05:38.10ID:MTok05VAd160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:07:06.92ID:Z6Gjm1RQ0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 16:07:17.23ID:59vRlY3u0 ヒーラーは限定続きだからなー
まあシングルだとレナも安定だしええんでない
まあシングルだとレナも安定だしええんでない
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd3-0VIX [180.4.172.140])
2018/03/27(火) 16:07:31.25ID:aOevrvX20 エロチ俺も欲しかったなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
2018/03/27(火) 16:07:35.85ID:v6sHB7o8a164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:07:40.34ID:ImjBdQQD0 ウェルチ乳だけ欲しかったがその他2人がゴミ過ぎてスルーしたわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9367-yWbn [114.19.76.33])
2018/03/27(火) 16:08:48.61ID:Lr4FsWKO0 クリシスは杖であることは使っててそんなにきついと思わない
ただウェルチが自タレントで詠唱ガードレス持ってるのは羨ましい
ただウェルチが自タレントで詠唱ガードレス持ってるのは羨ましい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 16:09:44.02ID:R7u9hzWn0 >>159
例え杖でもレナみたいにAP切れ→シュタタタ→やっ!→きゃあーっ!のストレスがなくなるなら歓迎だった。タレントも魅力的だったしね。
ウェルチはホントに欲しかった。悔しい。
ウチには本を持てるのが☆3の奴しかおらん
例え杖でもレナみたいにAP切れ→シュタタタ→やっ!→きゃあーっ!のストレスがなくなるなら歓迎だった。タレントも魅力的だったしね。
ウェルチはホントに欲しかった。悔しい。
ウチには本を持てるのが☆3の奴しかおらん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 16:10:02.67ID:CWc9c45z0 >>163
ずっとコッドって言ってたわ...
ずっとコッドって言ってたわ...
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:10:12.58ID:Z6Gjm1RQ0 ライフコッドだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 16:10:12.75ID:KDUyb+3cp 結果論だがVP回すくらいならバレンタイン回すべきだったな
ベルダがもう少しラッシュ貯まりやすかったら良かったのに
ベルダがもう少しラッシュ貯まりやすかったら良かったのに
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jrJz [1.72.9.20])
2018/03/27(火) 16:10:40.16ID:I1nXYPYFd 救命ブルネリを待て
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e9-Q4xN [124.41.85.188])
2018/03/27(火) 16:10:52.32ID:0N+5FZug0172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-st2U [49.98.73.85])
2018/03/27(火) 16:11:00.68ID:vip2/ZFwd ヒーラーはまだリリアとかでいい
爆速蘇生持ちが絶対くるから、そこが勝負
爆速蘇生持ちが絶対くるから、そこが勝負
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 16:12:11.43ID:MTok05VAd174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a4-0QbH [153.125.114.162])
2018/03/27(火) 16:12:46.47ID:KJWy/G9T0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:14:07.73ID:ImjBdQQD0 詠唱ガードレスはブルガリ殿もあるからナースブルガリ殿もあるだろう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 16:14:25.07ID:x3YHxCSMM 予定されてるヒーラーはヨシュアとノエルと救命ブルブル殿くらいか?ならブルブルだな…
ラッシュでブルブル殿にでっかいお注射ケツにブッ挿入れて回復するマゾ豚になっぞ
ラッシュでブルブル殿にでっかいお注射ケツにブッ挿入れて回復するマゾ豚になっぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t4/V [182.251.250.34])
2018/03/27(火) 16:14:38.49ID:zukqPMpra 使いたいのはウェルチだけどクリシスのほうが強い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 16:15:28.58ID:59vRlY3u0 禿げ増すBEちゃんも詠唱ガードレス持ちだな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 16:15:40.90ID:OjeM1yf80 >>176
ブルネリはまだ確実ではないけどね、そうだろうけど
ブルネリはまだ確実ではないけどね、そうだろうけど
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uOJB [182.251.252.34])
2018/03/27(火) 16:16:27.43ID:cQlZzvhWa エレバ中にAPばら蒔きつつゲロを吐けるのはクリシスだけ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:16:52.56ID:Z6Gjm1RQ0 杖ならガッツかガードレスどっちかあれば装備で両完備でどうにかなる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jMBV [49.98.7.180])
2018/03/27(火) 16:17:22.58ID:tmCOvSZRd ウェルチは火力もヒール性能も高いし
何やってもゲージ貯まるの早いし
いいよ
何やってもゲージ貯まるの早いし
いいよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-zL8s [58.93.142.192])
2018/03/27(火) 16:17:30.04ID:SR5SXKxY0 無傷アクセ持たせてクリシスおいてるわ
ヒットカウンターにクリダメクリアップを緑枠でこなしてくれるのはいい置物
回避AP減もあるしの
ヒットカウンターにクリダメクリアップを緑枠でこなしてくれるのはいい置物
回避AP減もあるしの
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
2018/03/27(火) 16:17:32.71ID:v6sHB7o8a185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 16:17:55.51ID:GKl577dt0 そろそろA2ちゃんもイラスト通りにお乳盛ってもええんよ?というか盛って?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-y+hl [124.45.251.198])
2018/03/27(火) 16:18:24.01ID:h0pLiYpf0 エリスもヒーラーで出すんじゃないか?火力ヒーラーにしそうだけど
いつ出るのか知らんけど
いつ出るのか知らんけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 16:18:27.00ID:R7u9hzWn0 みんな間接的におりゅ?し過ぎィ!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-syCU [182.251.28.53])
2018/03/27(火) 16:18:41.14ID:DKlI+/WPa バレンタインはカタログスペックだけ見たら三人共強いんだけど
操作性が致命的につまらない
操作性が致命的につまらない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.196.175])
2018/03/27(火) 16:20:08.98ID:MTok05VAd レナのせいだろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-1kL3 [126.33.14.214])
2018/03/27(火) 16:21:03.31ID:N432uG4Qp ウェルチはもっとちゃんとウェルチしてたら使ってた
コラボでもSOでもないただの妄想キャラなんていらん、流行りに乗っかっただけで服もイマイチ
コラボでもSOでもないただの妄想キャラなんていらん、流行りに乗っかっただけで服もイマイチ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 16:21:14.22ID:217mNMGS0 いいじゃんすぐ上位互換くるんだから
石貯めて待て
石貯めて待て
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:21:53.56ID:Z6Gjm1RQ0 操作が楽しいだけでも難しいかな
クロウあたりはもうかなりレアだしな
クロウあたりはもうかなりレアだしな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-ZykU [106.73.70.128])
2018/03/27(火) 16:22:05.02ID:XOmgbtEl0 >>190
は?ホモか?
は?ホモか?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t4/V [182.251.250.46])
2018/03/27(火) 16:22:19.42ID:D8EoMz67a クリシス置物にしてウェルチ操作すると完全に地キャスになる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lqj5 [1.75.4.193])
2018/03/27(火) 16:22:23.37ID:q2RvkOHVd ウェル乳凸して良いのか?
リーシュ覚醒したばかりや
リーシュ覚醒したばかりや
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a715-fzSc [220.254.25.153])
2018/03/27(火) 16:23:08.65ID:dh+pbdRv0 ヨシュアの方がヒーラーのイメージあったけど
SO1FD攻略見たらあいつフェアリーライト覚えないのか
SO1FD攻略見たらあいつフェアリーライト覚えないのか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Q4xN [126.152.193.25])
2018/03/27(火) 16:23:26.94ID:VAezFfcsp クリシスのゲロビもどきは欠陥品
鈍い大型ボスかエレバ中でもないと当たらない
鈍い大型ボスかエレバ中でもないと当たらない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:25:03.25ID:ImjBdQQD0 地は限定が多いな
ヒーラーキャスターは属性武器種で皿に分けられるから相当数作れるよな
ヒーラーキャスターは属性武器種で皿に分けられるから相当数作れるよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jrJz [1.72.9.20])
2018/03/27(火) 16:25:11.23ID:I1nXYPYFd たまに緑指定部屋にウェルチで行くけど、置きヒール噛み合わないとみんな死んじゃうこと多くて結局一切攻撃しない回復奴隷になる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
2018/03/27(火) 16:26:08.28ID:v6sHB7o8a ブルネリ殿のヒーラーか……
リーシュと同じ蘇生系のヒーラーかな?
ヒーリング・アンチドート・レイズデッドは使えたからね
ヴォイドかセイグリットペインも候補か?
リーシュと同じ蘇生系のヒーラーかな?
ヒーリング・アンチドート・レイズデッドは使えたからね
ヴォイドかセイグリットペインも候補か?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Z5gK [49.104.50.70])
2018/03/27(火) 16:26:13.47ID:sO/rUk0wd ウェルチボイスじゃ抜けない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 16:26:39.32ID:aAncRWqu0 くらいやがれー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-1kL3 [126.33.14.214])
2018/03/27(火) 16:26:53.87ID:N432uG4Qp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 16:27:08.45ID:F0Rvor5n0 レナス弱くないし…どんなパーティでも安定してラッシュダメ出せるし…
ロマン技のスラがもっさりし過ぎてて結局ピアスリーディング兜になったわ
クロード水レ茄子の順に本体は強くなってるけどバフは逆なのが悪い意味でバランス取れてる
そもそも似たようなキャラ出すなや
ロマン技のスラがもっさりし過ぎてて結局ピアスリーディング兜になったわ
クロード水レ茄子の順に本体は強くなってるけどバフは逆なのが悪い意味でバランス取れてる
そもそも似たようなキャラ出すなや
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:27:28.45ID:Z6Gjm1RQ0 ボディがお留守だぜ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-zL8s [118.86.190.82])
2018/03/27(火) 16:28:25.38ID:6rvmJGfT0 置物性能優秀なヒーラーが欲しい
リリアにガッツと全体吸収付けたようなキャラで
リリアにガッツと全体吸収付けたようなキャラで
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 16:28:32.84ID:vqZk5C2/0 ぶっ壊れ限定コラボはよwww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-+Xjm [121.104.150.22])
2018/03/27(火) 16:28:45.89ID:GKl577dt0 顔はやめな、ボディをやんなよボディを
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 16:29:09.35ID:7+TDmMKDa 2Bにバフ完全に殺されない分フィデキより出しやすいぜレナス
あんまり運送も言われてないしな
あんまり運送も言われてないしな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 16:29:23.23ID:wUACbZh+a211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1f-zkh5 [183.180.141.73])
2018/03/27(火) 16:29:41.74ID:xXSnPoFb0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:29:46.75ID:ImjBdQQD0 どうしてネルはアタイになったんだろう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 16:31:33.01ID:gyhkXKIed 置物としてはウェル乳かなり良いと思うわ、ゲェジはやいし
HP半分なってから見てわかるほどダメージ上がるの気持ちいい
HP半分なってから見てわかるほどダメージ上がるの気持ちいい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iuAD [60.156.42.116])
2018/03/27(火) 16:32:16.07ID:YMU7KkBU0215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vSeT [182.251.245.47])
2018/03/27(火) 16:32:18.59ID:pZrJxAQ9a アタイとかネルダヨーとか最初に言い出したのは誰なのかしら
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.240.50])
2018/03/27(火) 16:33:03.65ID:dHh8YrYIa >>215
浅川悠でーーーす!
浅川悠でーーーす!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 16:33:15.52ID:7+TDmMKDa ウェルチは武器に詠唱短縮あったら完璧だったのに
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uOJB [182.251.252.39])
2018/03/27(火) 16:33:43.67ID:qZGA2pVba 浅川悠でーす!
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-3ijP [49.97.103.78])
2018/03/27(火) 16:33:51.43ID:brGn20jEd にーべるんなんとかーするウェルチはまだですかね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nsQi [182.251.253.4])
2018/03/27(火) 16:33:59.85ID:cM/e6LZPa 反発するのは簡単だけど相手を認めるのは難しいんだってクロードさんも言ってた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-zkh5 [110.134.134.30])
2018/03/27(火) 16:34:14.96ID:gmmpG0Wh0 リリアにガッツついてるだろと言いかけて、そういやあれ白熊ファクターだったなって思い出した
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
2018/03/27(火) 16:35:07.00ID:v6sHB7o8a223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-Q4xN [126.253.70.163])
2018/03/27(火) 16:35:45.91ID:jeB7ECawp224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lqj5 [1.75.4.193])
2018/03/27(火) 16:36:01.45ID:q2RvkOHVd >>214
乙女の恋心あったわ。凸ろうかなw
乙女の恋心あったわ。凸ろうかなw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0225-LINY [123.216.140.148])
2018/03/27(火) 16:36:06.62ID:sPYQsivX0 仮にラジオコラボが学園の抱き合わせで混ざってきたら君達回すの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-st2U [49.98.73.85])
2018/03/27(火) 16:36:51.43ID:vip2/ZFwd ヒーラーは今一番人気ないな
絶40回やって2、3回会うか会わないか
ダメージだせないからつまらんのが原因だろうけどな
INTバフ持ちのフレイレオンが消えてからますます減った印象
絶40回やって2、3回会うか会わないか
ダメージだせないからつまらんのが原因だろうけどな
INTバフ持ちのフレイレオンが消えてからますます減った印象
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-y+lB [182.251.244.6])
2018/03/27(火) 16:37:17.50ID:uNWhwyRpa 盆踊り修正まだか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:37:29.54ID:ImjBdQQD0 乙女バラで使えそうと思って取ってる
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jrJz [1.72.9.20])
2018/03/27(火) 16:38:19.04ID:I1nXYPYFd 魔鳥は動画並べて検証したことあるけど誤差レベルの効果しかなかったから他のアクセのがいいと思う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:38:24.18ID:Z6Gjm1RQ0 ニーア勢がみんな自前で回復できるからヒーラー必要とされてない感がある
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-y+hl [124.45.251.198])
2018/03/27(火) 16:38:35.16ID:h0pLiYpf0 杖とか詠唱遅いというか杖振りが原因だろ片手剣みたいにやけくそ調整せぇや
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 16:38:49.27ID:uH3wue8n0 ヒーラーでいくとけるホストいるから他使ってるだけ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-t4/V [182.251.250.50])
2018/03/27(火) 16:39:18.10ID:p2zqA92Ca >>222
え?
え?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nsQi [182.251.253.4])
2018/03/27(火) 16:40:02.90ID:cM/e6LZPa 黄色ならわかるけど赤だの青だのにリジェネや回復つけすぎたせいで緑の役なくなったな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-74Oi [153.137.111.201])
2018/03/27(火) 16:40:05.60ID:2bB4BfGL0 ヒーラーが問題なんじゃなくて、緑リーシュで入ってくるから蹴られるんじゃないのかって
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pLmA [182.251.67.54])
2018/03/27(火) 16:40:30.60ID:iXos+6SNa どうせ恒常ガチャ回らないんだから、恒常ガチャ廃止してキングスレイドみたいに定額石でスタオキャラを買わせるようにすりゃいいのに
定額ならコンプガチャに引っかからないから、超強くて特殊な育成が出来る専用装備とか、集めれば今の規格とは違う覚醒が可能になる欠片とかをガチャに入れて引かせる事が出来る
原作準拠のスタオキャラを強く出来て、尚且つ利益も出せる 小林この企画どうよ
定額ならコンプガチャに引っかからないから、超強くて特殊な育成が出来る専用装備とか、集めれば今の規格とは違う覚醒が可能になる欠片とかをガチャに入れて引かせる事が出来る
原作準拠のスタオキャラを強く出来て、尚且つ利益も出せる 小林この企画どうよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 16:40:34.27ID:217mNMGS0 ヒーラーオートで死んですぐ抜けてくからな
あんまり信用してない
あんまり信用してない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb3e-ZykU [106.73.70.128])
2018/03/27(火) 16:41:04.77ID:XOmgbtEl0 ヒーラー好きなんだけど需要ないからな
ワンパン食らったら致命的なことも少なくないからみんな全回避前提でやってて回復があんま機能しない
ワンパン食らったら致命的なことも少なくないからみんな全回避前提でやってて回復があんま機能しない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e5-3KaU [118.240.19.60])
2018/03/27(火) 16:41:04.86ID:MvD9n0r+0 やったぜ!
武器チケ35枚からA2・2Bの出て揃った、ため込んでおいてよかった。
武器はあるけど装備する方々がいないぜ!!
武器チケ35枚からA2・2Bの出て揃った、ため込んでおいてよかった。
武器はあるけど装備する方々がいないぜ!!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jrJz [1.72.9.20])
2018/03/27(火) 16:41:42.47ID:I1nXYPYFd241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 16:41:44.30ID:F0Rvor5n0 >>222
def減と被ダメ増なら被ダメ増のが効果高いゾ
まぁ回復要らないってなるとフィニッシャーでも良くねってなるけど即死じゃないけど回避困難な技使うボスならいいでしょ
レザードとかシャドバとセイヴァーで黄緑必須だったように
def減と被ダメ増なら被ダメ増のが効果高いゾ
まぁ回復要らないってなるとフィニッシャーでも良くねってなるけど即死じゃないけど回避困難な技使うボスならいいでしょ
レザードとかシャドバとセイヴァーで黄緑必須だったように
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-MOEU [126.41.192.214])
2018/03/27(火) 16:42:45.87ID:YJo6AMiN0 絶だとヒーラーばっか使ってるよ
奴隷楽やねん
奴隷楽やねん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e5-3KaU [118.240.19.60])
2018/03/27(火) 16:42:59.32ID:MvD9n0r+0 ヒーラーでいく時はオートマッチング使わんわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-zL8s [58.93.142.192])
2018/03/27(火) 16:43:06.89ID:SR5SXKxY0 ごりごりの耐久インフレでも起きないと回復期待での緑枠はう−ん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-zkh5 [219.117.112.142])
2018/03/27(火) 16:43:13.94ID:1qZ9sp980 杖通の光弾が遅すぎてAP回復の当てにならないのがね…最近のボスやたらめったら動くからとくに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 16:43:50.28ID:59vRlY3u0 自称腕前君以外どこでもヒーラー必須なのもそれはそれでアレだから
敵の火力調整でヒーラーも必要だったり不必要だったりするのはまあいいんでない
敵の火力調整でヒーラーも必要だったり不必要だったりするのはまあいいんでない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 16:44:17.59ID:QYbVKa0CM 桜鳥は一撃死多いから緑要らんしメカ鳥は雑魚いからヒーラー要らんっていうレザ絶みたいな攻撃激しいけど一撃死は少ないとかあれば緑やる人いそう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 16:44:18.44ID:6jujk3dh0 杖覚醒で早くなるのよ、本気の素振りを見せるのよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:44:46.55ID:ImjBdQQD0 緑は水JKが最高だな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-y+hl [124.45.251.198])
2018/03/27(火) 16:44:46.70ID:h0pLiYpf0 >>245
本の通常と同じくらいにしてもいいよなあれ遅すぎる
本の通常と同じくらいにしてもいいよなあれ遅すぎる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae50-g2iq [119.26.10.104])
2018/03/27(火) 16:44:59.03ID:YoAdQm8u0 絶まである恒常イベントのボスって雷弱点いないよね?弱点属性偏りすぎてて嫌になる
水JKもっと気軽に出したいのに
水JKもっと気軽に出したいのに
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 877f-zkh5 [60.238.253.17])
2018/03/27(火) 16:45:23.36ID:eGeLMaOI0 >>244
耐久インフレあっても火力あってラッシュ回復できるキャラに落ち着くと思う
耐久インフレあっても火力あってラッシュ回復できるキャラに落ち着くと思う
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 16:45:44.77ID:uH3wue8n0 基本フィーナか覚醒リーシュ使ってるけど緑指定してる人いないと使わなくなったなあ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uOJB [182.251.252.49])
2018/03/27(火) 16:46:02.97ID:xljIg5YBa 緑いるから被弾OKみたいなノリで体力1/2からの致命打くらって死ぬやつ〜
俺は緑を辞めた
俺は緑を辞めた
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+Xjm [182.251.246.14])
2018/03/27(火) 16:46:10.89ID:T7V0wX9Wa リジェネあるから闇以外はどこでも汁で行ってる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 16:46:15.22ID:217mNMGS0 VPイベの時の黄色、緑入れば勝てるで!
みたいのは嫌いじゃないけどな
みたいのは嫌いじゃないけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-6yov [126.255.71.146])
2018/03/27(火) 16:47:02.06ID:kEU+02Xnp ミリーちゃん覚醒で蘇生持ちにならんかなー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-jRlg [119.104.71.157])
2018/03/27(火) 16:47:03.20ID:mBlEbgsxa >>128
カッペ定期
カッペ定期
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:47:53.40ID:Z6Gjm1RQ0 クリーシュぼろくそ言われながらも頑張ってたな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 16:48:27.31ID:x3YHxCSMM たまにそれで金岩で即死してる乳ウェルチはクリティカル貰ってるのかね
ピンク本じゃないとガッツ無いしな
ピンク本じゃないとガッツ無いしな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-JXnR [122.17.92.147])
2018/03/27(火) 16:48:28.19ID:1vJwdmry0 インフレしてるしヒラブル殿はタレント盛ってくれるよね?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 16:48:49.02ID:6jujk3dh0 コーセーカをかしなさーい!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:48:54.77ID:ImjBdQQD0 緑がいきなり全体回復+ほぼ満タン当たり前みたいな性能で出たのも悪い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 16:49:13.22ID:fWR5vI7E0 しっかしJKJKは破格の性能だな
遠武器限定だが90%ガッツがいい仕事するする〜
遠武器限定だが90%ガッツがいい仕事するする〜
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-zkh5 [110.134.134.30])
2018/03/27(火) 16:49:41.41ID:gmmpG0Wh0 実際、血ヴァルレザはクリーシュで緑指定して遊ぶのが一番楽しかった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 16:50:20.17ID:uH3wue8n0 回復するの好きだからヒーラー使いたいなあ
妥協して青鬼使ったりしてるけど
妥協して青鬼使ったりしてるけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ead-UEw9 [111.233.113.104])
2018/03/27(火) 16:50:22.33ID:DagDWWsg0 9sしか引けませんでした(血涙)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-jRlg [119.104.71.157])
2018/03/27(火) 16:50:41.27ID:mBlEbgsxa だって最近のヒーラー回復サボるじゃん
カスダメでもニーア同席してたら回復せーや
カスダメでもニーア同席してたら回復せーや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lqj5 [1.75.4.193])
2018/03/27(火) 16:51:11.89ID:q2RvkOHVd >>267
なんとまだ間に合います
なんとまだ間に合います
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
2018/03/27(火) 16:51:14.79ID:v6sHB7o8a271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9Kja [182.250.242.22])
2018/03/27(火) 16:51:30.72ID:xkhAXUCra 一撃死はしないけど地味に痛いってくらいの回避不可ダメージを一定間隔で発生するとかいうギミックでもないとヒラ入れなきゃならないってならないわ
どんなに痛くてやばい攻撃も回避可能な仕様なら回避できない奴が下手くそで悪いって流れになるだけだし
どんなに痛くてやばい攻撃も回避可能な仕様なら回避できない奴が下手くそで悪いって流れになるだけだし
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 16:51:49.40ID:fWR5vI7E0 回復はぶっちゃけリジェネでいい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b253-jMBV [133.123.110.233])
2018/03/27(火) 16:52:51.88ID:Z98DEySj0 金岩男ならクリシスで遊べるじゃろ
近接でくる奴の回復面倒臭いから弓フィアの方が良いけど
近接でくる奴の回復面倒臭いから弓フィアの方が良いけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:52:56.53ID:Z6Gjm1RQ0 俺も最初9Sだけでイベだいぶ経ってから2B引いて怒りが収まった
本当に嫌な期間だった
本当に嫌な期間だった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 16:53:00.76ID:QYbVKa0CM ルシとミカ同時に出てくる絶クエやってもいいのよたかあきスマホも熱くなりそうだけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae1f-zkh5 [183.180.141.73])
2018/03/27(火) 16:53:31.13ID:xXSnPoFb0 >>267
そこにカードがあるじゃろ?
そこにカードがあるじゃろ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-JXnR [122.17.92.147])
2018/03/27(火) 16:53:36.49ID:1vJwdmry0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 16:54:04.87ID:uH3wue8n0 水JK回復しないイメージ強いんだよなあ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LPMz [49.98.131.64])
2018/03/27(火) 16:54:06.87ID:MJGWAw5bd この時間に書き込んでる奴w
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 16:56:00.29ID:uH3wue8n0 >>279
おまゆう
おまゆう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 16:56:36.98ID:ImjBdQQD0 水JKはコンボ中にヒール挟むからそれで間に合わないのは本人に問題があるだけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.14.86])
2018/03/27(火) 16:58:25.04ID:GdSWyy8vd もはやヒーラーは殴って回復させる時代に突入した
チサトの昇龍は大失敗だったんで、きちんとエースでその攻撃スキル当てる度に全体10〜15%回復くらいで
チサトの昇龍は大失敗だったんで、きちんとエースでその攻撃スキル当てる度に全体10〜15%回復くらいで
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KaAS [60.130.90.143])
2018/03/27(火) 16:58:48.69ID:tYl02oE80 機械鳥A2のオートカス多すぎだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 16:58:58.40ID:Z6Gjm1RQ0 リーシュが3秒10%リジェネあるからカスダメ回復にはいいかもしれない
本人はサモンコメット連打してると思う
本人はサモンコメット連打してると思う
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-QbVF [27.139.105.174])
2018/03/27(火) 16:59:29.11ID:mG9vWEyB0 ACT苦手だからウェルチで行くんだけど自分しかDMG喰らってない事が多々ある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 16:59:39.65ID:uH3wue8n0 >>281
ちゃんと回復する人も当然いるからかわいそうなんや
ちゃんと回復する人も当然いるからかわいそうなんや
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-jRlg [119.104.71.157])
2018/03/27(火) 17:00:02.21ID:mBlEbgsxa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iuAD [60.156.42.116])
2018/03/27(火) 17:00:33.17ID:YMU7KkBU0 ヒーラーだと、仮に自分のせいじゃなくても味方が死ぬと罪悪感があるのでマルチに行けない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae50-g2iq [119.26.10.104])
2018/03/27(火) 17:00:33.26ID:YoAdQm8u0 未だに水JK使ってる人はほぼ趣味だから種付けしてる人も多いし目玉辺りにいた勘違いキャスターみたいな行動する人ほぼいないよ
そういう人は今は別のキャラ使ってるだろうし
そういう人は今は別のキャラ使ってるだろうし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-jrJz [1.72.9.20])
2018/03/27(火) 17:01:58.00ID:I1nXYPYFd >>284
全体タレントだったら良かったけどね
全体タレントだったら良かったけどね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-zkh5 [218.228.123.119])
2018/03/27(火) 17:01:59.10ID:ozY8dKFf0 お前がそう思うならそうなんだろ、お前の中ではな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-fzSc [153.184.185.78])
2018/03/27(火) 17:02:02.05ID:IVTNx12M0 ウッウ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Z5gK [49.104.50.70])
2018/03/27(火) 17:02:17.36ID:sO/rUk0wd 言うて覇で適性だったけどな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 17:02:46.69ID:F0Rvor5n0 チサトの昇竜のどこが失敗なんだ?非エース特有の低ステでなければ十分使えるやろ、それかATKバフ最低30
昇竜のボコボコ殴ってる感じ癖になるぞ
昇竜のボコボコ殴ってる感じ癖になるぞ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3Otc [182.251.254.15])
2018/03/27(火) 17:02:59.39ID:9bHy+pbBa 即死攻撃と殲滅4分縛りがある限りマルチに緑の席は今後もないよ
殺られる前に殺れがトライエースの考える高難易度だからな
殺られる前に殺れがトライエースの考える高難易度だからな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 17:03:11.26ID:wUACbZh+a 水jkは糞回線がいるとラッシュ時の目が燃えてるときにクルクルがほっぺにちょうどきてハットリくんみたいになるのが可愛くて好き
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:03:20.62ID:Z6Gjm1RQ0 >>290
うわ・・・自分だけだったのか騙された笑
うわ・・・自分だけだったのか騙された笑
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:03:35.54ID:uH3wue8n0299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-paov [49.98.14.86])
2018/03/27(火) 17:03:43.17ID:GdSWyy8vd >>294
せやからきちんとエースでって言うとるやろ
せやからきちんとエースでって言うとるやろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 17:04:05.28ID:191cT5GCp シングル単騎で遊んでるんだけど桜島の殲滅ループのせいでつまらない...
殲滅入るまで動き回るから時間がかかる事を考えると光男を超えて歴代一凶悪まである
殲滅入るまで動き回るから時間がかかる事を考えると光男を超えて歴代一凶悪まである
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q4xN [60.60.9.52])
2018/03/27(火) 17:04:19.06ID:gOo1Z5WJ0 フィーナちゃんやれる事たくさんあって楽しいけどシャワーとか禿げると落ちる事多くてマルチ出せない..
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-4bVS [49.96.5.46])
2018/03/27(火) 17:04:54.16ID:4LeVQlhwd マルチでミドリーシュ使ってるやつゲェジしかいないから逃げるようにしてるわ
覚醒しててもゲェジ溜まるの遅すぎて100%ぐだるし
覚醒しててもゲェジ溜まるの遅すぎて100%ぐだるし
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 17:05:36.73ID:x3YHxCSMM 回復一切せずゲージ溜めるのに必死で味方見殺しにしてからラッシュして「燃えてきたぜ!」「これでどう?」ポコポコしてきたゲェジリーシュもいたからな どう?じゃねーよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
2018/03/27(火) 17:06:00.99ID:xBXv3H29a 仕事終わった
お前らは春休みで羨ましいわ
明日は生放送有るしテンション上がる
ラジオコラボ早くしろよ
お前らは春休みで羨ましいわ
明日は生放送有るしテンション上がる
ラジオコラボ早くしろよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-y+iE [106.132.84.234])
2018/03/27(火) 17:06:44.75ID:QuleRbhka306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-3Zk7 [223.217.151.25])
2018/03/27(火) 17:07:22.89ID:lRzOIsFu0 >>294
俺が書いてるのかと思ったわ
俺が書いてるのかと思ったわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-zL8s [58.93.142.192])
2018/03/27(火) 17:07:33.97ID:SR5SXKxY0 もはや蘇生したいだけじゃねーか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-fzSc [153.184.185.78])
2018/03/27(火) 17:08:04.46ID:IVTNx12M0 ヒーラーの回復をラッシュ速押しで潰す人最近多いからねぇ
特に9S使いとメガネ
特に9S使いとメガネ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:08:18.87ID:Z6Gjm1RQ0 復活させなきゃいる意味がないからなぁ、まあ蘇生がヒールなんだろうな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:08:19.44ID:uH3wue8n0 使用キャラだけで中身判断すんのやめようや
って思うけど最近ひどいの多いからなあ
って思うけど最近ひどいの多いからなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ead-UEw9 [111.233.113.104])
2018/03/27(火) 17:08:53.76ID:DagDWWsg0 >>308
あの回復・・・・
あの回復・・・・
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-zkh5 [219.117.112.142])
2018/03/27(火) 17:09:24.21ID:1qZ9sp980 申し訳ないが緑ーシュいる部屋は抜けてる、実質3人で戦ってるようなもんだし…バフ的にも
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:09:56.75ID:uH3wue8n0 >>303
それは即ブラリ
それは即ブラリ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-oz0S [126.245.142.178])
2018/03/27(火) 17:10:13.97ID:ggPsp7qap 誰か死ぬまで頑なにラッシュ押さないガイジリーシュは衝撃だった
結局誰も死ななくて最後単ラッシュしたのは良いがトドメも刺せなかったというw
結局誰も死ななくて最後単ラッシュしたのは良いがトドメも刺せなかったというw
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-fzSc [153.184.185.78])
2018/03/27(火) 17:10:23.44ID:IVTNx12M0 あれじゃないの
最近のキャララッシュで回復するのが多いからヒールあてにしてないとか?
9Sとか回復するからヒールをラッシュで潰してくる
最近のキャララッシュで回復するのが多いからヒールあてにしてないとか?
9Sとか回復するからヒールをラッシュで潰してくる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w8Tn [182.251.246.6])
2018/03/27(火) 17:10:40.91ID:J+o5gd+Fa 9Sはありがてえじゃないか……
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 17:11:04.34ID:vqZk5C2/0 緑ーシュ使ってる時点でガイジ認定ですからwww
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+Xjm [182.251.246.14])
2018/03/27(火) 17:11:15.50ID:T7V0wX9Wa メカ鳥でウェル乳使ってたけどニーア勢のHP全快にしようとしてもラッシュ撃たれるから緑は辞めた
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y+hl [49.98.48.159])
2018/03/27(火) 17:11:39.30ID:5gGBfDc1d ダメージ受けてるなら回復いれさせろやってことだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sT0i [49.98.156.219])
2018/03/27(火) 17:11:49.17ID:S6BUZVaLd ママーーーー!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-UCkV [153.213.31.185])
2018/03/27(火) 17:11:52.65ID:FfMzJsqT0 緑ーシュは何があっても死んではならないのに一番最初にペロッてることもあったりしてうんざりだわ
あとで装備見たらガッツ杖じゃなかったりするし
あとで装備見たらガッツ杖じゃなかったりするし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 17:11:53.46ID:QYbVKa0CM ブロリ拡張500とかにして欲しいあと倉庫のハンマーと糸を別枠にしてくれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:12:18.12ID:uH3wue8n0 >>312
ラッシュダメージ+30%(全体)はでかいと思う
ラッシュダメージ+30%(全体)はでかいと思う
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pWIK [126.254.200.250])
2018/03/27(火) 17:12:23.23ID:hJqoZUEWp 励まさない、ラッシュゲージ遅れる上に1st押さないどころか4th
ディープフリーズにタゲ取ってくれてた弓レナスが引っかかっても無視してシャワー連打
そして弓レナス即死したのにドンマイスタンプ
というパーフェクトなクソフィーナなら居たな
ディープフリーズで各個撃破されてブロック出来なかったのが残念だ
ディープフリーズにタゲ取ってくれてた弓レナスが引っかかっても無視してシャワー連打
そして弓レナス即死したのにドンマイスタンプ
というパーフェクトなクソフィーナなら居たな
ディープフリーズで各個撃破されてブロック出来なかったのが残念だ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-LINY [124.159.174.231])
2018/03/27(火) 17:14:00.81ID:6TRzLglb0 やっぱヒーラーはキャスターと統合しかないね
で代わりにアタッカーがバッファーとフィニッシャーで分裂と
で代わりにアタッカーがバッファーとフィニッシャーで分裂と
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 17:14:10.73ID:x3YHxCSMM327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-F5p6 [1.75.2.107])
2018/03/27(火) 17:14:16.00ID:ukBqfQ3cd 恒常絶が偏り過ぎなんだよなぁ
火…ルシフェル
氷…焼鳥・虫
風…ファッキュー・マザー
地…なし
雷…なし
光…なし
闇…アルマ・金岩
なんとかしてたかあき
火…ルシフェル
氷…焼鳥・虫
風…ファッキュー・マザー
地…なし
雷…なし
光…なし
闇…アルマ・金岩
なんとかしてたかあき
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 17:14:27.63ID:3adv93VAd ブロリ使ってる奴も大概基地外
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9Kja [182.250.242.22])
2018/03/27(火) 17:14:47.25ID:xkhAXUCra 誰か死ぬまでラッシュ温存はふざけんなと思いつつ、気持ちは分からんでもないのでクソリーシュと悪態つきつつもBL行きはしない
誰も死ななかったから終局で単ラしやがったら、ただの遅延行為なのでBL行きっすわ
まぁ面倒な攻撃潰し目的だったなら別にいいけど
誰も死ななかったから終局で単ラしやがったら、ただの遅延行為なのでBL行きっすわ
まぁ面倒な攻撃潰し目的だったなら別にいいけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 17:15:22.34ID:7+TDmMKDa ブロリー?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e617-fzSc [153.184.185.78])
2018/03/27(火) 17:15:56.67ID:IVTNx12M0 死に掛けてるのに気にせず突っ込んでいく人と
死に掛けたら距離とってヒール待つ人と両方居る
上側はヒール待たないでラッシュで回復させようとする
死に掛けたら距離とってヒール待つ人と両方居る
上側はヒール待たないでラッシュで回復させようとする
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 17:16:25.06ID:gyhkXKIed ブロリが高まる…溢れる…!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
2018/03/27(火) 17:16:35.53ID:xBXv3H29a イライラしすぎだろ
明日生放送なんだから落ち着け
明日生放送なんだから落ち着け
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iuAD [60.156.42.116])
2018/03/27(火) 17:16:47.33ID:YMU7KkBU0 カカロットォ…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:17:32.86ID:Z6Gjm1RQ0 カカロットォォォォォォォッ!!!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 17:17:39.78ID:vqZk5C2/0 ガイジしかいないからブロリ枠なんて制限なくていいよw
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMc3-jtLr [210.142.96.128])
2018/03/27(火) 17:18:18.60ID:x+NF+k3JM リーシュ「死んでくれなきゃ蘇生できないじゃない」
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y+hl [49.98.48.159])
2018/03/27(火) 17:18:24.19ID:5gGBfDc1d 明日生放送だから落ち着いてられないんじゃないか…
たかあきぃ!
たかあきぃ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 17:18:54.25ID:QYbVKa0CM 今度追加される惑星はトトカマ星ってマジ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-n0v+ [119.104.42.176])
2018/03/27(火) 17:19:28.83ID:oCqelbKva 緑出してたけど9SとかJKの回復で間に合う人が殆どなんだよね
それで間に合わない人はヒールしても生き残れないことが多いし何故青に回復なんてつけたのか
緑のバフもうちょい上げてもいいと思う
それで間に合わない人はヒールしても生き残れないことが多いし何故青に回復なんてつけたのか
緑のバフもうちょい上げてもいいと思う
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:19:30.99ID:uH3wue8n0 緑リーシュでラッシュ撃たないのは1つの手ではあるけど、せっかくためやすくなってダメージもでかくなるんだから撃ったほうがいいねえ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 17:20:00.82ID:OjeM1yf80 溜まってるのにラッシュ撃たないリーシュはまだ見たことない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-pWIK [126.254.200.250])
2018/03/27(火) 17:20:03.75ID:hJqoZUEWp ガンガンダメージ受けてるA2とかいたら4人溜まって無くても自分が4000だろうが4500だろうがラッシュ開始してA2にラッシュ使わせたりするな
待った上でタゲ役死ぬ方が面倒になる事の方が多い
待った上でタゲ役死ぬ方が面倒になる事の方が多い
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-x47X [126.247.202.27])
2018/03/27(火) 17:20:21.98ID:dcu7mbOGp ドラゴンボールコラボするってマジ?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-UCkV [153.213.31.185])
2018/03/27(火) 17:20:26.62ID:FfMzJsqT0 ブロリ枠無制限にしたらツイッターの石野卓球ばりのスピードでブロックして部屋なくなる人いそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:20:41.49ID:M2YV79nZ0 どうせラジオーシャン発表やろ・・・
俺は期待せんぞ・・・EoEコラボなんて期待せんぞ・・・
ラジオーシャン発表で休憩期間にして新作ソシャゲやりたいんじゃ・・・
俺は期待せんぞ・・・EoEコラボなんて期待せんぞ・・・
ラジオーシャン発表で休憩期間にして新作ソシャゲやりたいんじゃ・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 17:20:52.11ID:191cT5GCp 大衝撃波中にミカエルの火の玉したら回避できるのかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 17:20:55.45ID:wUACbZh+a ミカエルで行けば緑ーシュと一緒に味方死なねーかなーになってストレスフリーなるのでは…?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 17:21:28.10ID:OjeM1yf80 >>344
フレイのビーム流用でかめはめ波だな
フレイのビーム流用でかめはめ波だな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VRlF [182.250.241.24])
2018/03/27(火) 17:21:31.15ID:rAWdYaqoa ドッカンコラボやめーや
あ、もうガチャはコラボってたな
あ、もうガチャはコラボってたな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-wR8y [153.200.215.244])
2018/03/27(火) 17:21:46.96ID:obSb0gxz0 他社コラボはないの?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ok4h [1.66.104.119])
2018/03/27(火) 17:21:57.94ID:sEYHbZvld 次の限定キャラ誰よ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 17:22:00.76ID:QYbVKa0CM EOEコラボでゼファーとヴァシュロン来たら久しぶりに男キャラ凸れるわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XI/w [1.75.215.81])
2018/03/27(火) 17:22:40.14ID:BFR3K2VSd 限定系の最終的な当たりって
青鬼、クリーシュ、レザード=メル、2Bかな?
青鬼、クリーシュ、レザード=メル、2Bかな?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e696-8hf9 [153.205.24.192])
2018/03/27(火) 17:22:55.10ID:W3WjPoTj0 不満があれば文句も言うけど
でもマルチはカオスであるほど楽しいんだよなぁ
でもマルチはカオスであるほど楽しいんだよなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jE8T [49.98.155.178])
2018/03/27(火) 17:23:01.95ID:qI+DHt+Bd スターオーシャンのキャラクターもういらないからもっといろんなキャラ出してくれ
同じキャラが衣装変えて同じ技使ってるのみても楽しくないし
同じキャラが衣装変えて同じ技使ってるのみても楽しくないし
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 17:23:18.63ID:OjeM1yf80358名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFa2-mRzn [49.106.192.125])
2018/03/27(火) 17:23:23.79ID:MTbIPTjKF リアルはヤローと遊ぶのが楽しいけど
ゲームは、ヤローとかいらないですし
ゲームは、ヤローとかいらないですし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-kjfI [49.98.63.54])
2018/03/27(火) 17:23:32.28ID:H0wmp2Xqd ラッシュ以外での削りが最近特に強くなって来たからラッシュバフが微妙なんだよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
2018/03/27(火) 17:23:35.77ID:xBXv3H29a ミュリアママの覚醒期待してるぞっ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:23:52.67ID:uH3wue8n0 >>348
リーシュ、ミカエルいて他2人わざとペロるの4回繰り返しってかえって時間かかりそうw
リーシュ、ミカエルいて他2人わざとペロるの4回繰り返しってかえって時間かかりそうw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-zkh5 [219.117.112.142])
2018/03/27(火) 17:24:09.73ID:1qZ9sp980 やめやめやめるでしゅ!くはぁ!!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ebuq [1.75.6.8])
2018/03/27(火) 17:24:28.16ID:xmGpvHMwd >>357
そしたら4月はラジオシャ、EOEで限定月になりそうだな
そしたら4月はラジオシャ、EOEで限定月になりそうだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:25:07.44ID:Z6Gjm1RQ0 マルチの主軸になってる2Bがほとんどの場合青鬼を必要としていないのがな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
2018/03/27(火) 17:25:07.52ID:wRSbpTVDd 最近ここの予想全部はずれだし、ラジオはないな!(現実逃避)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 17:25:30.28ID:OjeM1yf80 >>363
わりぃ、やっぱつれぇわ……
わりぃ、やっぱつれぇわ……
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 17:25:45.57ID:gyhkXKIed >>363
もはや限定じゃない方が珍しくなったから多少はね?
もはや限定じゃない方が珍しくなったから多少はね?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-KCq1 [49.97.101.85])
2018/03/27(火) 17:25:51.01ID:Pk/7+VTkd 今年の恒常っていたっけ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-zkh5 [58.92.108.181])
2018/03/27(火) 17:25:54.15ID:5AtxoNRC0 ラジオコラボをラジオの前に発表したらキチガイもいいとこやで
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 17:26:28.43ID:ImjBdQQD0 リーシュは蘇生するのにすべてをかけてるから
ラッシュ撃ったらもうヘブン状態よ
ラッシュ撃ったらもうヘブン状態よ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 17:26:32.64ID:YkflkVPh0 覇級イベントのことなど忘れオフイベの話題で盛り上がるたかあきと小林
私には見える
私には見える
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:26:49.29ID:uH3wue8n0 シウスと弓フィアほしいわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-XI/w [1.75.215.81])
2018/03/27(火) 17:26:54.47ID:BFR3K2VSd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:27:11.09ID:M2YV79nZ0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 17:27:15.44ID:vqZk5C2/0 青鬼だすなら9SかJKJKだしてw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 17:27:28.12ID:gyhkXKIed >>372
なぜ引かなかった
なぜ引かなかった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-x47X [126.247.202.27])
2018/03/27(火) 17:27:58.90ID:dcu7mbOGp デイアスは当たりではないのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-kEAd [49.106.207.61])
2018/03/27(火) 17:28:25.14ID:IX0+fqQ0d ヒーラー最強はリリアだと思うけど自分で使うとクソつまらんから使ってくれる人にはとても感謝してる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w8Tn [182.251.246.6])
2018/03/27(火) 17:28:47.74ID:J+o5gd+Fa >>368
シウスフィア「記憶にありません」
シウスフィア「記憶にありません」
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2284-jrJz [131.147.222.233])
2018/03/27(火) 17:29:00.62ID:cRJ9+qrp0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 17:29:01.36ID:OjeM1yf80 滅コインほしいから復刻絶したら弱点属性武器持ってこないキャラばかり……
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:29:23.73ID:uH3wue8n0 >>376
降臨せんかったんや(´・ω・`)
降臨せんかったんや(´・ω・`)
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-KaAS [60.130.90.143])
2018/03/27(火) 17:29:26.14ID:tYl02oE80 おちちつかんかーい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 17:29:51.73ID:7+TDmMKDa 狼ミリーは今回のイベみたいな強敵だと2Bより使いやすい
青鬼は人口見る限り失敗だろう
青鬼は人口見る限り失敗だろう
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 17:30:33.54ID:ImjBdQQD0 シウスフィアはニーア狙いのエース確定チケで両方きたは
恒常ちょろいん
恒常ちょろいん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
2018/03/27(火) 17:31:16.13ID:wRSbpTVDd まあダガー自体失敗してるようなものですしおすし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 17:31:16.42ID:wUACbZh+a >>380
リーシュ以外死んでラッシュ蘇生後にリーシュくたばれば100%ミカエルじゃなかったっけ
リーシュ以外死んでラッシュ蘇生後にリーシュくたばれば100%ミカエルじゃなかったっけ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:31:30.88ID:uH3wue8n0389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jE8T [49.98.147.99])
2018/03/27(火) 17:31:33.27ID:kMsiNh8Ud なんにせよ恒常キャラは手抜きだから引く必要ないわ
限定でもバレンタインみたいにラッシュ全部酷いのもあるけど
限定でもバレンタインみたいにラッシュ全部酷いのもあるけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LjQT [119.104.42.176])
2018/03/27(火) 17:31:58.89ID:oCqelbKva ダガーだしね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 17:32:25.31ID:3adv93VAd クリーシュ出されるくらいならA2の方がダンチで助かる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oYta [61.205.80.242])
2018/03/27(火) 17:32:28.96ID:XxsPpV+HM 初覇級で青鬼いいかもと思って行ったら全く役に立たなくて悲しくなった
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-mRzn [49.97.110.158])
2018/03/27(火) 17:32:45.73ID:+YSztammd メカ鳥久々水レ出したらピロウズ兜避けタイミングミスって死んだわ
レナスで空中回避に慣れてたから甘えが出たな
水レ覚醒で空中回避なくていいから兜威力900%にして
レナスで空中回避に慣れてたから甘えが出たな
水レ覚醒で空中回避なくていいから兜威力900%にして
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.225.76.74])
2018/03/27(火) 17:33:19.87ID:Kesw1DU40 今年の4月1日は何ぶっこんで来るんかなあ
学園はもはや嘘でもサプライズでもないから別のがいいわ
いや学園ネタは好きなんだけどね
学園はもはや嘘でもサプライズでもないから別のがいいわ
いや学園ネタは好きなんだけどね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2284-jrJz [131.147.222.233])
2018/03/27(火) 17:33:23.31ID:cRJ9+qrp0 >>387
なんかタレントの文章と効果がサイレント修正されてるらしい
なんかタレントの文章と効果がサイレント修正されてるらしい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-LjQT [119.104.42.176])
2018/03/27(火) 17:34:23.76ID:oCqelbKva 覇は通常で回復してる暇ないからなぁ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 17:34:45.19ID:3adv93VAd EoEコラボだったら来月もヤバいことになるが
学園ラジおっさんならスルー
学園ラジおっさんならスルー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:34:48.23ID:Z6Gjm1RQ0 自前回復手段なしだと青鬼いる部屋に入ったりするな
あれは検索から来るのを待つタイプだな
あれは検索から来るのを待つタイプだな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 17:35:13.99ID:wUACbZh+a >>395
マジかよ知らんかった
マジかよ知らんかった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 17:35:27.56ID:7+TDmMKDa ダガーは遠距離攻撃するとき始動をCAにしないといけないのがダルいね
通常死んでるのはいいとしてもせめてその場でスキル発動して欲しい
あのトコトコ歩くのいらん
通常死んでるのはいいとしてもせめてその場でスキル発動して欲しい
あのトコトコ歩くのいらん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:37:25.31ID:M2YV79nZ0 覇はまだプレオープンだったからコンテ無しにしてもええんだがな
コンテ有りのままだと床舐めてからエレバハメすりゃいいやになって実質ヒットタレントが死ぬ
つまりコジマリが泣くことになるんだからそこら辺は考えて欲しいな
まぁフィニッシャーの時点で座れる席がほぼ無かったが
コンテ有りのままだと床舐めてからエレバハメすりゃいいやになって実質ヒットタレントが死ぬ
つまりコジマリが泣くことになるんだからそこら辺は考えて欲しいな
まぁフィニッシャーの時点で座れる席がほぼ無かったが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:37:28.92ID:uH3wue8n0 青鬼使ってみんながガンガン回復していくのみるとうれしいんよね
初心者さんはやっぱ知らん人多いけど
初心者さんはやっぱ知らん人多いけど
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-zkh5 [219.117.112.142])
2018/03/27(火) 17:37:44.51ID:1qZ9sp980 他ゲーほとんど知らんのだけど限定ってこんなに続くもんなの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 17:39:21.52ID:YkflkVPh0 >>403
2週間毎に限定とかよくある話
2週間毎に限定とかよくある話
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 17:39:22.56ID:gyhkXKIed406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
2018/03/27(火) 17:39:32.97ID:wRSbpTVDd 月一でフェス限(限定低排出)とかあるけど、ちょいちょい再排出もある
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+3v5 [49.104.20.198])
2018/03/27(火) 17:39:44.98ID:PXSVfRe3d ラジオコラボってガチャ確定なん?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:40:15.15ID:M2YV79nZ0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8227-zkh5 [219.117.112.142])
2018/03/27(火) 17:40:16.99ID:1qZ9sp980 >>404
2週間か〜じゃあスタオシャはやっぱりぽかぽかなんやね
2週間か〜じゃあスタオシャはやっぱりぽかぽかなんやね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 17:40:26.02ID:ImjBdQQD0 ここは限定って言うか復刻が全然ない
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eCET [1.72.0.43])
2018/03/27(火) 17:41:03.46ID:5IF5Ractd インフレオーシャンだから復刻したところで回すやつはほとんどいないだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KCq1 [49.98.168.22])
2018/03/27(火) 17:41:14.52ID:IUSGsRk/d ラティクス、ミリー、レイミ、クレア
フェイズ、リムル
【限定】【コラボ】レナス、シルメリア
クロード、フィア
レナ、ディアス
アルベル、イリア
フェイト、ソフィア
リーシュ、ミカエル
【限定】【コラボ】赤リーンベル、青リーンベル
セリーヌ、サラ
エッジ、メリクル
【限定】嫁ネル、嫁マリア
【限定】嫁レナ、嫁リーシュ
ブルネリ、リリア
【限定】常夏ミュリア、常夏ミキ
【限定】常夏レイミ、常夏ソフィア
ミラージュ、連邦アンヌ
アシュトン、マーヴェル
プリシス、ベルダ
【限定】【コラボ】レイン、フィーナ
クロウ、連邦レイミ、連邦エッジ
【限定】悪魔クレア、狼ミリー、吸血鬼ヴィクトル
【限定】【コラボ】カペル、アーヤ
【限定】【コラボ】シグムント
レオン、チサト、青春ソフィア
【限定】白雪リーシュ、冬空フィデル、聖夜プリシス
【限定】【コラボ】蒼穹レナス、フレイ
【限定】【コラボ】アーリィ、アリューゼ
【限定】【コラボ】レザード、メルティーナ
【限定】純愛ベルダ、甘猫レナ、夢想ウェルチ
赤麗フィア、シウス
【限定】【コラボ】2B、9S、A2
【限定】桜マリア、桜ディアス
ラジオシャ、イラコン、花嫁花婿
フェイズ、リムル
【限定】【コラボ】レナス、シルメリア
クロード、フィア
レナ、ディアス
アルベル、イリア
フェイト、ソフィア
リーシュ、ミカエル
【限定】【コラボ】赤リーンベル、青リーンベル
セリーヌ、サラ
エッジ、メリクル
【限定】嫁ネル、嫁マリア
【限定】嫁レナ、嫁リーシュ
ブルネリ、リリア
【限定】常夏ミュリア、常夏ミキ
【限定】常夏レイミ、常夏ソフィア
ミラージュ、連邦アンヌ
アシュトン、マーヴェル
プリシス、ベルダ
【限定】【コラボ】レイン、フィーナ
クロウ、連邦レイミ、連邦エッジ
【限定】悪魔クレア、狼ミリー、吸血鬼ヴィクトル
【限定】【コラボ】カペル、アーヤ
【限定】【コラボ】シグムント
レオン、チサト、青春ソフィア
【限定】白雪リーシュ、冬空フィデル、聖夜プリシス
【限定】【コラボ】蒼穹レナス、フレイ
【限定】【コラボ】アーリィ、アリューゼ
【限定】【コラボ】レザード、メルティーナ
【限定】純愛ベルダ、甘猫レナ、夢想ウェルチ
赤麗フィア、シウス
【限定】【コラボ】2B、9S、A2
【限定】桜マリア、桜ディアス
ラジオシャ、イラコン、花嫁花婿
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 17:41:44.80ID:KYwaTyfGd いや今リンベル嫁水着でもそこそこ回るだろ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbac-YBhi [202.162.131.234])
2018/03/27(火) 17:42:05.62ID:TvAzwILh0 ラジおっさんコラボと信じてニーアの今の内エースチケ今使いたいけど
アナムネ学園でルシフェルとか来られたら欲しいしどうすっかな
アナムネ学園でルシフェルとか来られたら欲しいしどうすっかな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 17:42:51.75ID:217mNMGS0 青鬼凸ったけどほぼ使ってない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lqj5 [1.75.4.193])
2018/03/27(火) 17:43:03.12ID:q2RvkOHVd >>412
うーん、限定オーシャン
うーん、限定オーシャン
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 17:43:06.50ID:uH3wue8n0 生放送みて決めたらええやん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 17:43:24.57ID:gURtq44Cp ラジおっさん全員女体化して実装だからな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
2018/03/27(火) 17:43:30.43ID:xBXv3H29a 水着ミュリアと水着レイミは見た目最高だから欲しい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 17:44:03.96ID:3adv93VAd 最強リーンベルちゃんが来ると信じてるぞたかあき
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 17:44:05.00ID:7+TDmMKDa このゲームはフェスとフェス限がないんだよね
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:45:07.32ID:M2YV79nZ0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 17:45:14.60ID:ImjBdQQD0 黒チンが来たらセルラン更新するかもしれない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:45:31.22ID:Z6Gjm1RQ0 ゆのがブリーチの実写が見たいと呟いてた・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y+hl [49.98.48.159])
2018/03/27(火) 17:46:12.87ID:5gGBfDc1d 最近風きてないしルシフェルは結構ドンピシャだったりするんじゃない?
と思ったけどまた限定だろうしさすがにないか?
と思ったけどまた限定だろうしさすがにないか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 17:46:20.32ID:aAncRWqu0 女体化でも引かねーわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-vYx6 [122.21.69.3])
2018/03/27(火) 17:46:21.51ID:rROwrKl00 勇者王使わせてくれるならEOE復興は歓迎するぞ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 17:46:22.50ID:217mNMGS0 おっさんよりはキャラになってるゼファーたちの方がいいに決まってる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-M8DB [126.233.19.189])
2018/03/27(火) 17:46:38.78ID:pneALOqxp SOAはこのガチャの目玉の限定キャラですよみたいな紹介してるくせにそれだけ排出率下げてるのがまだないから許せ…るわけないな!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Jm3F [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 17:46:40.21ID:7l/y9reH0 青ちんも赤ちんも持ってないから欲しいわ
復刻ついでにおっさんと主人公の方も追加頼む
復刻ついでにおっさんと主人公の方も追加頼む
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:46:41.39ID:M2YV79nZ0 もし黒チンが来たら金マリア来てもおかしくないな
どっちも欲しいから来ていいぞたかあき
どっちも欲しいから来ていいぞたかあき
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w8Tn [182.251.246.6])
2018/03/27(火) 17:47:30.89ID:J+o5gd+Fa >>421
サイゲじゃないからだな
サイゲじゃないからだな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 17:47:31.28ID:KYwaTyfGd 勇者王ガオガイガーコラボです!
獅子王ガイ!ウィルナイフ(ダガー)です!
獅子王ガイ!ウィルナイフ(ダガー)です!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lqj5 [1.75.4.193])
2018/03/27(火) 17:47:41.40ID:q2RvkOHVd 黒チンだとギリギリ未成年なのか
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-fsVD [126.6.199.195])
2018/03/27(火) 17:48:02.58ID:ZGlLpsl00 学園リベンジで教師ミュリアがきたら全てを許そう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-paov [49.104.8.116])
2018/03/27(火) 17:48:12.30ID:ajP3CnT4d >>405
違うのだ!!(需要が)
違うのだ!!(需要が)
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-zkh5 [110.134.134.30])
2018/03/27(火) 17:48:46.89ID:gmmpG0Wh0 SOAは人権キャラだの人権武器だの言われはするけど、
本当の意味でのイベ特効ガチャをやらないからまだ良心的だよ
本当の意味でのイベ特効ガチャをやらないからまだ良心的だよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:48:48.96ID:Z6Gjm1RQ0 ドテチン?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 17:48:50.74ID:YkflkVPh0 フェス?
エース確定ガチャとかいう破格のガチャがあるやろがい
エース確定ガチャとかいう破格のガチャがあるやろがい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z4RJ [126.35.194.93])
2018/03/27(火) 17:49:07.00ID:rWwxOCA+p >>425
桜前のルシフェル予想にすごく期待してた
桜前のルシフェル予想にすごく期待してた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bc5-oUBc [218.228.123.119])
2018/03/27(火) 17:50:05.80ID:ozY8dKFf0 4月 EOE ラジオ
5月 いらこん 恒常(オペラ)
6月 嫁 婿
7月 水着
8月 浴衣
5月 いらこん 恒常(オペラ)
6月 嫁 婿
7月 水着
8月 浴衣
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eCET [1.72.0.43])
2018/03/27(火) 17:50:18.91ID:5IF5Ractd 現状適正武器がイベ特効みたいなもんだな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 17:50:35.03ID:KYwaTyfGd ルシフェルは電撃?のサイン会で声優のサインがあったから新録でフラグはあるんだろ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ok4h [1.66.105.244])
2018/03/27(火) 17:50:50.63ID:t+xvQNFpd >>441
これじゃあ恒常が来る隙間がないじゃんw
これじゃあ恒常が来る隙間がないじゃんw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 17:51:00.15ID:gyhkXKIed >>437
イベ特攻…床…おチビちゃんさえいなければ…うっ頭が
イベ特攻…床…おチビちゃんさえいなければ…うっ頭が
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z4RJ [1.72.9.7])
2018/03/27(火) 17:51:21.67ID:EFpeET5id https://i.imgur.com/bFPgsHL.jpg
このおねーさん下さい
このおねーさん下さい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 17:51:32.08ID:gURtq44Cp EOEと学園なら学園制服プリシスのがいい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 17:51:50.14ID:rmybLJ9/0 ナインズって呼んでくれてもいいんですよ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7cf-Wsaw [124.18.106.40])
2018/03/27(火) 17:51:51.80ID:F0Rvor5n0 JKJK欲しいからロール毎に星5エース確定ガチャ半額で出して
もう恒常なんてそれくらいの価値しかない
もう恒常なんてそれくらいの価値しかない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 17:52:13.64ID:vqZk5C2/0 まあ武器でほぼほぼコンプくせー商法やってるけどなww
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ok4h [1.66.105.244])
2018/03/27(火) 17:52:16.85ID:t+xvQNFpd452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Jm3F [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 17:52:32.99ID:7l/y9reH0 >>446
お風呂はいった後をくれ
お風呂はいった後をくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7e-zZq2 [123.224.182.149])
2018/03/27(火) 17:52:33.90ID:Gy+V/SRyM 学園デビューこと科学部プリシスはまだなのたかあき?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
2018/03/27(火) 17:52:35.65ID:Z6Gjm1RQ0 これから出る最新の恒常持ってるやつはレアかもしれんね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1SaV [49.98.11.48])
2018/03/27(火) 17:52:35.72ID:sMKzQT5dd ブルマリーシュ早くこい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 17:52:37.38ID:gURtq44Cp JKJKは顔が抜け作じゃなけりゃなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:52:53.54ID:M2YV79nZ0 各武器に属性揃ってきたし3ヶ月したら覇級からはW特攻が人権とか言われそう
ジエの硬さおかしかったし
ジエの硬さおかしかったし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-Q4xN [60.60.9.52])
2018/03/27(火) 17:52:59.52ID:gOo1Z5WJ0 >>443
風弱点がしばらく来てないから可能性高そう
風弱点がしばらく来てないから可能性高そう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 17:53:56.20ID:gURtq44Cp >>457
フェイト「!」
フェイト「!」
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z4RJ [1.72.9.7])
2018/03/27(火) 17:54:18.34ID:EFpeET5id 9S10凸は大失敗だった
俺別にホモじゃなかったわ
俺別にホモじゃなかったわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-gxOl [106.132.85.39])
2018/03/27(火) 17:55:01.39ID:wUACbZh+a462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 17:55:02.19ID:gyhkXKIed >>460
だから性能で凸るなとあれほど
だから性能で凸るなとあれほど
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w8Tn [182.251.246.6])
2018/03/27(火) 17:55:06.30ID:J+o5gd+Fa 名前をからかい上手の○○さんにしてるJKJKとマッチングしたなあ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 17:55:08.78ID:rmybLJ9/0 原作やってきたけどA2マジで株上がったわ
9Sくんもちょっとなんで?とはなるけど基本有能だったわ
9Sくんもちょっとなんで?とはなるけど基本有能だったわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 17:55:09.07ID:M2YV79nZ0 >>459
おめぇの席ねぇからぁ!!
おめぇの席ねぇからぁ!!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-oG5c [123.230.154.81])
2018/03/27(火) 17:56:05.56ID:217mNMGS0 今回は2B自前で当てられればそれでいいな
おりゅしたいわけじゃない
おりゅしたいわけじゃない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-F5p6 [1.75.2.107])
2018/03/27(火) 17:56:40.56ID:ukBqfQ3cd 9sの読み方はクズ
異論は認めない
異論は認めない
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 17:56:59.69ID:QYbVKa0CM >>389
(このゲームから)逃げるなら今のうちよ!
(このゲームから)逃げるなら今のうちよ!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Jm3F [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 17:57:24.70ID:7l/y9reH0 >>460
でも女みたいな顔してるぞ
でも女みたいな顔してるぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 17:57:53.46ID:rmybLJ9/0 2Bを△※してぇけどな〜俺もな〜
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-mRzn [119.228.177.238])
2018/03/27(火) 17:58:09.01ID:PB18Gnf20 そろそろ床ボス来るコロあい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1SaV [49.98.11.48])
2018/03/27(火) 17:58:13.44ID:sMKzQT5dd >>467
ええな
ええな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-O/Q6 [49.96.40.57])
2018/03/27(火) 17:58:30.54ID:AKuMmpXPd 生放送明日かよ
覚醒マリア我慢出来ずにパンツ黄ばんでしまったわ
覚醒マリア我慢出来ずにパンツ黄ばんでしまったわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae69-qu44 [119.239.160.3])
2018/03/27(火) 17:59:16.80ID:38SI0ZUd0 汁がいるとHIT溜まるの早いし途切れないからヒーラーもゲェジすぐ追いつける
まあ大体汁リジェネで回復足りてるんですけどね
まあ大体汁リジェネで回復足りてるんですけどね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y+hl [49.98.48.159])
2018/03/27(火) 18:00:12.67ID:5gGBfDc1d >>460
俺も凸したけど後ろで剣投げる機械だわマルチだと全然使ってねぇ
俺も凸したけど後ろで剣投げる機械だわマルチだと全然使ってねぇ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-v9G6 [126.247.133.202])
2018/03/27(火) 18:00:35.47ID:LUoqMtvcp >>230
2Bは回復持ってなくない?
2Bは回復持ってなくない?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 18:01:07.45ID:x3YHxCSMM 生楽しみになってきたな!たかあき!生に出すぞ!!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-iuAD [60.156.42.116])
2018/03/27(火) 18:02:39.38ID:YMU7KkBU0 >>476
武器
武器
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 18:02:43.82ID:YkflkVPh0 生嫌いなおぢさんは居ないな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-mRzn [119.228.177.238])
2018/03/27(火) 18:03:16.26ID:PB18Gnf20 生から逃げたBEちゃんの話する?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-DbiG [126.245.149.56])
2018/03/27(火) 18:03:28.08ID:H5Vo+jJ+p >>477
素直に楽しみや☺
『クロノマギア』公式放送、3月27日(火)19時〜放送!!
出演者は野村達也さん、花守ゆみりさん、浅原晃さん、香川愛生さん、糸谷哲郎さん、山本Pです!!
https://youtu.be/rHEhiMm-_b4
乞うご期待!!
#クロマギ
素直に楽しみや☺
『クロノマギア』公式放送、3月27日(火)19時〜放送!!
出演者は野村達也さん、花守ゆみりさん、浅原晃さん、香川愛生さん、糸谷哲郎さん、山本Pです!!
https://youtu.be/rHEhiMm-_b4
乞うご期待!!
#クロマギ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 18:03:48.16ID:gyhkXKIed 生ゲストだれかの?
学園…青春のミキ
EOE…ペーター再び
ラジオシャ…中村梶田
ラジアータ…ナミタマキ
学園…青春のミキ
EOE…ペーター再び
ラジオシャ…中村梶田
ラジアータ…ナミタマキ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 18:03:58.91ID:M2YV79nZ0 ソフィアに生中一杯頼むか(深い意味は無い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 18:04:23.20ID:6jujk3dh0 今日みるべきなのはドールズオーダーだぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 18:04:29.39ID:ImjBdQQD0 2Bどこでも九州圏とか地銃を思い出すな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-mRzn [119.228.177.238])
2018/03/27(火) 18:05:00.92ID:PB18Gnf20 >>482
ラジおっさんの2人じゃね?
ラジおっさんの2人じゃね?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-v9G6 [126.247.133.202])
2018/03/27(火) 18:05:13.37ID:LUoqMtvcp488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 18:05:31.72ID:M2YV79nZ0 ドルオダ?エピカ?
どうせSOAを越えられはしないんだよぉ!!
どうせSOAを越えられはしないんだよぉ!!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-zIJK [1.79.83.6])
2018/03/27(火) 18:06:06.02ID:MiiEpTr0d でも片手で回復出来ないのって氷と雷だけだし…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b6e-qj8D [112.136.105.77])
2018/03/27(火) 18:10:25.57ID:DEi+VqZ00 色んなバフやフィニッシャーがひしめいてる今緑に枠を占められるのは惜しい
リジェネか吸収さえあればいい
リジェネか吸収さえあればいい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vSeT [182.251.245.37])
2018/03/27(火) 18:12:15.42ID:yJ56oU7Ga ドールズオーダーはgumi+ソシャゲのリアルタイムPvPて時点でちょっともう…
次生の小林はどんな手でヘイト集めてくるかなぁ?
次生の小林はどんな手でヘイト集めてくるかなぁ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-9Kja [49.98.162.146])
2018/03/27(火) 18:12:42.69ID:x7CV7McWd ニーア組がptにいると自分が下手なせいでちょっと攻撃食らったら、あー!カスッたクッソ!
ってほんのちょっとストレス溜まる
ってほんのちょっとストレス溜まる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:15:29.33ID:wRSbpTVDd 運営gumiてのは敷居高いな
凸すんの面倒くさそう
凸すんの面倒くさそう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:15:41.77ID:fWR5vI7E0 ちょっと攻撃喰らっただけで即死コンテンツとの相性は抜群
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-bpJb [126.199.83.134])
2018/03/27(火) 18:15:55.88ID:fU1fTDCEp 結構緑枠あるから久々にフィーナ使ったけどわりぃ…やっぱつれぇわ
バブかけてる間に瀕死になってて慌てますよ
それにしてもアナムネシスクリニックは偉大である
https://i.imgur.com/kgaBraE.jpg
https://i.imgur.com/DIPF0gG.jpg
バブかけてる間に瀕死になってて慌てますよ
それにしてもアナムネシスクリニックは偉大である
https://i.imgur.com/kgaBraE.jpg
https://i.imgur.com/DIPF0gG.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 026c-zkh5 [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 18:17:52.01ID:YkflkVPh0 童貞殺しウェルチ欲しかったな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JXnR [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 18:18:50.15ID:oQRj5x3O0 >>495
鼻の下の線…こんなリアルいらんやろ
鼻の下の線…こんなリアルいらんやろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.86.216.166])
2018/03/27(火) 18:19:57.78ID:l0WQYgkQ0 ウェル乳はオート性能めっちゃ高いのが良いね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-nktp [1.75.9.41])
2018/03/27(火) 18:20:30.15ID:SvXwNwiQd500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 18:20:54.72ID:rmybLJ9/0 ウェルチいるけど武器がないのだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 18:21:42.07ID:uH3wue8n0 >>495
フィーナはケアルガ×3→はげます→ケアルガってのが基本だと思うけど
常に回復してくれるって安心しちゃう人が多いのかもしれん
ゲージ貯める前にはげますしないと先にラッシュ撃っちゃう人もいるし禿そう
フィーナはケアルガ×3→はげます→ケアルガってのが基本だと思うけど
常に回復してくれるって安心しちゃう人が多いのかもしれん
ゲージ貯める前にはげますしないと先にラッシュ撃っちゃう人もいるし禿そう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:21:53.89ID:fWR5vI7E0 フィーナのCV早見沙織だったらなあ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae50-g2iq [119.26.10.104])
2018/03/27(火) 18:22:16.45ID:YoAdQm8u0 武器はあるけどいない
ウェルチといいA2といい3人ガチャで1人だけ残すと追うのは辛い…
ウェルチといいA2といい3人ガチャで1人だけ残すと追うのは辛い…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 18:22:37.32ID:3adv93VAd はげまさなくてもお前らもうはげてんじゃんw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Z4RJ [1.72.9.7])
2018/03/27(火) 18:23:04.00ID:EFpeET5id https://i.imgur.com/vMKoAdW.jpg
ホモじゃないけどエッジさんはカッコいいんですよね
ホモじゃないけどエッジさんはカッコいいんですよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-0D9k [133.123.6.79])
2018/03/27(火) 18:23:20.75ID:7piVnhh10 ねらう撃たないフィーナとかもうレナでいいじゃん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
2018/03/27(火) 18:23:49.29ID:xBXv3H29a A2オート性能高すぎるな
黄色最速ぽい
黄色最速ぽい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Y3/m [1.75.8.11])
2018/03/27(火) 18:24:49.05ID:YOhHulWyd でもさー
リアルで禿げ増したらおまえらどうすんの?
リアルで禿げ増したらおまえらどうすんの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 18:26:00.66ID:7+TDmMKDa https://i.imgur.com/raspo6Q.jpg
エッジはスカウター付きよりこっちのがええ
エッジはスカウター付きよりこっちのがええ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 18:26:39.61ID:uH3wue8n0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-zkh5 [110.134.134.30])
2018/03/27(火) 18:26:41.60ID:gmmpG0Wh0 gumiって何作ってたとこや?と携わってる作品調べてみたら「あっ…」てなった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 18:26:48.65ID:M2YV79nZ0 基本はまずスカルプDだろ
それでも無理なら育毛技術が発達するまで坊主だな
それでも無理なら育毛技術が発達するまで坊主だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 18:27:24.29ID:vqZk5C2/0 A2もう上げていっていいぞw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:28:37.80ID:fWR5vI7E0 毛・・・アル?毛アルラ!毛アルダ!
毛・・・アルガ?毛アルジャ!
毛・・・アルガ?毛アルジャ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-r3gm [182.167.123.96])
2018/03/27(火) 18:28:39.41ID:BWZqk8FA0 なぜ火大剣実装してくれなかったのか!!!!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-+3v5 [49.104.20.198])
2018/03/27(火) 18:28:44.86ID:PXSVfRe3d gumiのアプリはやたら容量でかいくて重いイメージやわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-F5p6 [1.75.2.107])
2018/03/27(火) 18:28:52.39ID:ukBqfQ3cd 青エッジさんに火銃持たせるのが一番かっこいいぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Y3/m [1.75.8.11])
2018/03/27(火) 18:28:53.49ID:YOhHulWyd 禿げだけは分からないからな歳いかないと…
今はフサフサでも…な
今はフサフサでも…な
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-bpJb [126.199.83.134])
2018/03/27(火) 18:29:31.77ID:fU1fTDCEp 俺は狙うじゃなくてシャワーにしてんなぁ
エレバのエメリンシャワー3連打が気持ちよすぎた
つーかバフでゲージ増えろよなミリ残しでバフかけるときほんと禿げるから
エレバのエメリンシャワー3連打が気持ちよすぎた
つーかバフでゲージ増えろよなミリ残しでバフかけるときほんと禿げるから
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb0-ZRO1 [180.56.24.79])
2018/03/27(火) 18:30:29.10ID:L58kO4mL0 大學でハゲのやつは見るな
明るければいいのに暗いし
明るければいいのに暗いし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.86.216.166])
2018/03/27(火) 18:30:47.09ID:l0WQYgkQ0 エッジさんは顔がイケメン過ぎてあんまり主人公っぽく見えない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-a4ka [219.126.130.30])
2018/03/27(火) 18:30:51.30ID:6o/etBTh0 銃エッジはダサくね…俺的に
フィデル>エッジ=フェイト>ラティ>>>>>クロード>銃エッジ
異論は認める
フィデル>エッジ=フェイト>ラティ>>>>>クロード>銃エッジ
異論は認める
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f7-3ijP [114.167.237.85])
2018/03/27(火) 18:31:15.37ID:lU64GVXp0 >>492
カスったレベルのダメならリジェネアクセでもつければ?
カスったレベルのダメならリジェネアクセでもつければ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-st2U [180.44.142.175])
2018/03/27(火) 18:31:46.01ID:1QiGbANy0 フィデルは輪郭が気持ち悪い
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb0-ZRO1 [180.56.24.79])
2018/03/27(火) 18:31:51.99ID:L58kO4mL0 >>522
レインアリューゼシウス以下だなそいつら
レインアリューゼシウス以下だなそいつら
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-zkh5 [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 18:31:59.77ID:7l/y9reH0 SO4時代の陽キャなのにミスるとうじうじする頃のエッジくん好き
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DRuM [126.94.213.244])
2018/03/27(火) 18:33:17.64ID:uH3wue8n0 >>519
ダメ増やすためにバフスキル使ってるのにその分ゲージ遅れて文句いわれるような仕様は改善してほしいよね
ダメ増やすためにバフスキル使ってるのにその分ゲージ遅れて文句いわれるような仕様は改善してほしいよね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 18:34:04.27ID:x3YHxCSMM はきゅーやりてぇなぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-L3gK [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:34:15.20ID:/7Eul4Vt0 公式サイトに目玉の一つとしてマルチプレイ上げといて、頑張って作ってます繰り返した挙げ句、サ終まで結局マルチプレイなんて実装されなかった事忘れねーからな糞泉
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1SaV [1.72.0.74])
2018/03/27(火) 18:34:21.00ID:6Yx97bxad ハゲる前にスカルプD使っておけよ
効果のほどはわからんがオッサンでもまだ髪の毛フサフサしてる
因みにじいちゃんも親父もハゲ
効果のほどはわからんがオッサンでもまだ髪の毛フサフサしてる
因みにじいちゃんも親父もハゲ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6c-zkh5 [110.134.134.30])
2018/03/27(火) 18:34:28.71ID:gmmpG0Wh0 >>522
順位に異論はないが、フィデルは勝利モーションが陰キャDT臭いのが減点要素
順位に異論はないが、フィデルは勝利モーションが陰キャDT臭いのが減点要素
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pWIK [182.250.243.39])
2018/03/27(火) 18:34:39.43ID:L53R8LGla オワオシャやね・・・
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-zkh5 [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 18:35:17.40ID:7l/y9reH0 ハジオシャになるための方法とは一体
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 18:36:07.65ID:rmybLJ9/0 A2上げるとA2に想い人殺されたやつが怒りだすぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a781-zkh5 [220.212.76.217])
2018/03/27(火) 18:36:13.12ID:yzV/njmg0 おい、木曜の新キャラ情報まだなんか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 18:36:16.51ID:aAncRWqu0 ハゲオシャ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KT1l [182.250.242.37])
2018/03/27(火) 18:36:18.85ID:aJf+v3Ofa フィデルが一番ダサい気がする
見た目だけの話なら格好いい気もする
見た目だけの話なら格好いい気もする
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 18:36:48.61ID:59vRlY3u0 まあ見た目は補正込みもしくは余程で無いとより新しいのが有利になりやすいな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbac-YBhi [202.162.131.234])
2018/03/27(火) 18:36:49.25ID:TvAzwILh0 クロードは顔の整形の方針に困った感がものすごい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-syCU [60.128.209.176])
2018/03/27(火) 18:37:13.52ID:KtKI4W230 ラッシュ案募集してる段階なのにラジオコラボくるかな?
ラジオはまだ当分先と思うけど…
ラジオはまだ当分先と思うけど…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-A+UC [1.75.214.177])
2018/03/27(火) 18:37:54.45ID:WTppSW4jd なんで生放送今日じゃないんだたかあき
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 18:38:18.49ID:vqZk5C2/0 明日次第でハジオシャにもなるしオワオシャにもできるよw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0290-fzSc [125.170.219.243])
2018/03/27(火) 18:38:25.61ID:f5RGf8FN0 金岩青ディアスでタゲとるの楽しい
中距離保ってるとグルグルしかしてこないし
中距離保ってるとグルグルしかしてこないし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:38:45.54ID:fWR5vI7E0 明日の生放送でラジオシャコラボの募集開始→集計結果発表(次回4月)→実装(次々回5月)
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 18:39:35.08ID:M2YV79nZ0 A2は武器の属性増えてから上げればいい
AP回復なんてタレント早々出てこんやろ
AP回復なんてタレント早々出てこんやろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JXnR [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 18:39:54.19ID:oQRj5x3O0 ラジオ4月とか言ってなかったっけ?
イラコンが4〜5月で
イラコンが4〜5月で
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vSeT [182.251.245.37])
2018/03/27(火) 18:40:20.43ID:yJ56oU7Ga 色々延期しまくりな運営だけどさ、ラジオコラボは延期しないでねたかあき?
早く終わろ?
早く終わろ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-a4ka [219.126.130.30])
2018/03/27(火) 18:40:27.25ID:6o/etBTh0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 18:40:35.63ID:QYbVKa0CM ラジオのキャラをプレイアブルじゃなくてボスで出せばみんな幸せになれるな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.250.39])
2018/03/27(火) 18:41:33.81ID:wAZ19Ek/a551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-fVvJ [60.104.27.50])
2018/03/27(火) 18:41:59.95ID:CKksP5K80 ハジムネシスにはもう何をしてもならんやろ…残念ながら
あとはもう一気にオワムネシスになるリスクを抱えつつ緩やかにオワっていくだけ
いつ脱出するかは各自の判断でな
あとはもう一気にオワムネシスになるリスクを抱えつつ緩やかにオワっていくだけ
いつ脱出するかは各自の判断でな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-NTjj [126.179.48.90])
2018/03/27(火) 18:42:25.79ID:aAspXm1Mr 青レイミって強い?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e7-97db [221.113.231.7])
2018/03/27(火) 18:43:11.55ID:NWfiGYKT0 >>495
そりゃ入浴剤かけてもね…
そりゃ入浴剤かけてもね…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-a4ka [219.126.130.30])
2018/03/27(火) 18:43:19.70ID:6o/etBTh0 フィデルダサいって人結構いるよなー俺にはわからん
…は、俺はまさかまんb
…は、俺はまさかまんb
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-uk0Y [153.212.66.137])
2018/03/27(火) 18:44:00.45ID:uamHjQSM0 普通のウェルチだったら「うおー!超欲しい!」ってなったけどオリキャラみたいだから大して引く気にならなかったな
性能はちょっと欲しかったなぁとは今だと思うけど
性能はちょっと欲しかったなぁとは今だと思うけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LwLp [1.75.246.117])
2018/03/27(火) 18:44:10.23ID:hUY0GUCqd557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38c-ns8r [210.231.50.102])
2018/03/27(火) 18:44:29.12ID:gkSWENG20 エッジさんのラッシュはもう顔見切れるのがデフォになったん?(´・ω・`)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 18:44:37.68ID:QYbVKa0CM VPコラボ第2弾が生放送で発表された時はハジムネシスって雰囲気だったんだけどなあアーリィがピークだったな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:45:03.58ID:fWR5vI7E0 2018年ハジオワ集
VPハジ!シウス青フィアオワ!VTハジ!ニーアハジ!桜オワ!はきゅんオワ!
VPハジ!シウス青フィアオワ!VTハジ!ニーアハジ!桜オワ!はきゅんオワ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 18:45:22.85ID:59vRlY3u0 アナムネ3Dだと一番最初がフィデルだから一番微妙に見えるのもあるだろうな
他の初期キャラは割と3Dの方も調整されたキャラいるしな
他の初期キャラは割と3Dの方も調整されたキャラいるしな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-p1ZK [182.251.240.4])
2018/03/27(火) 18:45:24.99ID:PBAxX1jma >>547
延期してそのままお蔵入りで頼む
延期してそのままお蔵入りで頼む
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.250.39])
2018/03/27(火) 18:45:39.34ID:wAZ19Ek/a >>556
兄弟弟子なのに弟じゃないとか破門されたんか
兄弟弟子なのに弟じゃないとか破門されたんか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 18:45:46.05ID:vqZk5C2/0 ラジオコラボ漏らしだしてからもうずっとオワなんだ😭
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38c-ns8r [210.231.50.102])
2018/03/27(火) 18:46:31.37ID:gkSWENG20 女体化中村でパンチラ頼む(´・ω・`)
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-AgXe [60.94.191.147])
2018/03/27(火) 18:49:02.23ID:FCkQ5VT70 MARVELにまともなスマホゲーないからキャプテン・アメリカとして出せ
コラボムネシスならやれるよな?
コラボムネシスならやれるよな?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-bXF9 [106.161.102.179])
2018/03/27(火) 18:49:09.18ID:iKJVcEUTa そういえば今日2ヶ月ぶりぐらいに炊き出しから星5キャラ出たんだけどさ、、、
マーメイド出た、、
リミブレありがとう
マーメイド出た、、
リミブレありがとう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 18:49:40.84ID:x3YHxCSMM お前らがあんまりスルースル言うから梶田・中村にぶっ壊れセーラー服リーシュ混ぜられるかもしれんぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.166.52])
2018/03/27(火) 18:49:46.82ID:Up9g7GzJd 中村悠一(まんこ)
マフィア梶田(マンコラティ)
マフィア梶田(マンコラティ)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 18:52:18.12ID:p3Pfv2oRa570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Jm3F [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 18:52:26.58ID:7l/y9reH0 梶田くるとして真面目な話こいつを元にいじるんだろうな
https://i.imgur.com/74ocKk6.png
https://i.imgur.com/74ocKk6.png
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.182.190])
2018/03/27(火) 18:52:36.29ID:9dId9qJma 限定アイテムセット期待してるぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-dI8R [223.216.30.144])
2018/03/27(火) 18:52:55.51ID:yTfNEOcM0 励ましてシャワーされたら確実にハゲる(確信)
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e7-97db [221.113.231.7])
2018/03/27(火) 18:53:19.30ID:NWfiGYKT0 セーラー服だと夏服か冬服かで荒れる上にスケ番ロンスカ派も居そうだからスレが進むな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 18:53:49.01ID:M2YV79nZ0 次リーシュ来るなら青がいいな
そしたら黄青紫緑でリーシュパの完成や!
そしたら黄青紫緑でリーシュパの完成や!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-p1ZK [182.251.240.4])
2018/03/27(火) 18:53:56.06ID:PBAxX1jma 女体化は元の男のイメージが強いから全くそそられない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-dI8R [223.216.30.144])
2018/03/27(火) 18:54:04.25ID:yTfNEOcM0 >>570
グラサン付けたらまんまマフィアだな.....
グラサン付けたらまんまマフィアだな.....
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-mm7E [123.230.76.160])
2018/03/27(火) 18:54:35.63ID:Sh7cQCvX0 女体化したら声優能登麻美子ちゃん(かわいいよ)と丹下桜さん(げさく)になっちゃってホモ中村さん(さん付けしろ)の出番なくなっちゃうじゃろ(´・ω・`)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:55:19.23ID:fWR5vI7E0 >>570
というかそれにグラサンかけて銃持たせれば梶田以外には見えない
というかそれにグラサンかけて銃持たせれば梶田以外には見えない
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 18:55:56.03ID:ImjBdQQD0 男だけどころか男2女1のガチャですらないからな
それが許されるのはEOEだけ
それが許されるのはEOEだけ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Dh3i [153.235.223.200])
2018/03/27(火) 18:56:21.22ID:suHVu29TM 中村梶田ガチャが壊れならマジでオワオシャになるぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 18:56:49.54ID:vqZk5C2/0 どうせヴィクトルとデブ流用でしょwww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 18:56:56.00ID:7+TDmMKDa フェデルは原作がゴミだったからその補正受けている感はある
性格は気持ち悪いけどモデルは悪くないかと
性格は気持ち悪いけどモデルは悪くないかと
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be5-zkh5 [218.41.153.162])
2018/03/27(火) 18:57:02.49ID:7l/y9reH0 こっからハジオシャになるには他の人気ソシャゲとのコラボしかないな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9vTp [126.212.145.26])
2018/03/27(火) 18:57:45.80ID:zogrrw7Pr 辞めるっていったやつちゃんと辞めろよ
〜
ネチネチ行ってないでガチャ武器売却スクショの練習しとけよ
〜
ネチネチ行ってないでガチャ武器売却スクショの練習しとけよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vSeT [182.251.245.37])
2018/03/27(火) 18:57:52.71ID:yJ56oU7Ga この前なんかで声優の集合画像に中村が居たけどやり手の詐欺師みたいな感じだったわ
あれを女体化て…そもそも女体化…
あれを女体化て…そもそも女体化…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 18:58:06.50ID:7+TDmMKDa スターオーシャンに拘ったら死ぬのは間違いない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6e9-zZq2 [153.209.126.42])
2018/03/27(火) 18:58:07.32ID:zz6CpMU20 いっちょドッカンオーシャンすっか!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-p1ZK [182.251.240.4])
2018/03/27(火) 18:58:21.36ID:PBAxX1jma >>579
バッカスエイルマットなら男二人でも回す
バッカスエイルマットなら男二人でも回す
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-r3gm [182.167.123.96])
2018/03/27(火) 18:58:27.86ID:BWZqk8FA0 かめはめ波ならもう使えるキャラいますので
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
2018/03/27(火) 18:58:52.67ID:vqZk5C2/0 ドラゴンボールコラボw
おっさんもキッズも食いついちゃうなw
おっさんもキッズも食いついちゃうなw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 18:59:34.20ID:fWR5vI7E0 ドラゴボコボ(ドラゴンボールコラボ)
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Y3/m [1.75.8.11])
2018/03/27(火) 19:00:17.11ID:YOhHulWyd SO1 ソレデホンキナノカ?
SO2 ディアスがいいならディアスの所に行っちゃえよ
SO3 僕は弱いものイジメはしない彼と一緒でね
SO4 全部!全部!全部!!!!
so5 ロリコン
主人公勢やべぇな
SO2 ディアスがいいならディアスの所に行っちゃえよ
SO3 僕は弱いものイジメはしない彼と一緒でね
SO4 全部!全部!全部!!!!
so5 ロリコン
主人公勢やべぇな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.199.16])
2018/03/27(火) 19:00:20.57ID:YhJGXbLTd ヴィクトル覚醒ってもしかして…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-a4ka [219.126.130.30])
2018/03/27(火) 19:00:30.73ID:6o/etBTh0 ラジオシャコラボでユーザー側がニッコリになる未来がマジで1ミリも見えない
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-A+UC [1.75.214.177])
2018/03/27(火) 19:00:49.24ID:WTppSW4jd ドールズオーダーもうすぐ生放送あるのか楽しみだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a5-a4ka [219.126.130.30])
2018/03/27(火) 19:01:52.08ID:6o/etBTh0 >>592
ラティだけSOAの風評被害で草
ラティだけSOAの風評被害で草
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:02:18.15ID:M2YV79nZ0 ドラゴンボールとコラボしたら確実にバランス壊れるから無いな
あいつら遠距離技も豊富な上に瞬間移動で背後取れるし乱打でヒット数まで稼ぐからな
・・・あれ?
あいつら遠距離技も豊富な上に瞬間移動で背後取れるし乱打でヒット数まで稼ぐからな
・・・あれ?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-Dh3i [153.235.223.200])
2018/03/27(火) 19:02:43.01ID:suHVu29TM 中村梶田がガチャ→荒れる
配布→そんなん作ってる暇ねーだろとやっぱり荒れる
豚はスレ見てんだろ?なんとかしろ
配布→そんなん作ってる暇ねーだろとやっぱり荒れる
豚はスレ見てんだろ?なんとかしろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-uk0Y [153.212.66.137])
2018/03/27(火) 19:03:38.02ID:uamHjQSM0 ニッコリにはならないけどはっきり発狂する程でもないです
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-283N [126.211.121.91])
2018/03/27(火) 19:03:41.05ID:CxvpeXorr (課金を)悔やんでももう遅いよ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-mdGY [220.208.79.247])
2018/03/27(火) 19:04:41.33ID:81ilSFpV0 ドールズなんたらダッチワイフみたいなやついつ配信なの?(´・ω・`)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 19:05:06.18ID:fWR5vI7E0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 19:06:13.84ID:rmybLJ9/0 VPの移植イベントスキップできるんだなって
昔は最初のダンジョン入ったところのデータ残してたの懐かしいわ
昔は最初のダンジョン入ったところのデータ残してたの懐かしいわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-JXnR [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 19:06:59.90ID:oQRj5x3O0 銃出されても銃キャラがな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-A+UC [1.75.214.177])
2018/03/27(火) 19:06:59.94ID:WTppSW4jd >>601
明日じゃないか?知らんけど
明日じゃないか?知らんけど
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 19:07:01.95ID:uQsY59YKp >>594
レインとかラスウェルみたいなカッコいいイベントやってくれたらみんなニッコリ
レインとかラスウェルみたいなカッコいいイベントやってくれたらみんなニッコリ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-v0kW [116.65.34.36])
2018/03/27(火) 19:07:49.36ID:THYBYPIy0 マルチ部屋建てようとするとこうなる事多いんだけどおま環?
https://imgur.com/qSw6AiT.png
https://imgur.com/qSw6AiT.png
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 19:08:01.28ID:gyhkXKIed >>606
エッジさんひどいっすわ〜
エッジさんひどいっすわ〜
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-LwLp [182.21.40.93])
2018/03/27(火) 19:11:21.48ID:f1GFu7sE0 そもそもハゲグラサンのアンチざまあみろ発言からもう何も期待してない
コラボしますありがとうをなぜ素直に言えずユーザー煽っていくんだろうな
コラボしますありがとうをなぜ素直に言えずユーザー煽っていくんだろうな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.86.216.166])
2018/03/27(火) 19:11:33.84ID:l0WQYgkQ0 そもそも中村が好きな奴で
中村本人が欲しいぐらい入れ込んでる奴はもうとっくにSOAやってるんじゃないか?
本人がラジオまでやってるゲームをまだやってない奴が本人が出るからって今更やるかね
中村本人が欲しいぐらい入れ込んでる奴はもうとっくにSOAやってるんじゃないか?
本人がラジオまでやってるゲームをまだやってない奴が本人が出るからって今更やるかね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp4f-amWW [126.253.70.163])
2018/03/27(火) 19:11:35.16ID:jeB7ECawp >>607
機種は?
機種は?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 19:12:32.28ID:ImjBdQQD0 ガチの重課金を逃がしたのはBEコラボだけ
あとはエア重課金
あとはエア重課金
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZEPt [182.251.250.16])
2018/03/27(火) 19:12:34.99ID:84FmOX6Qa 流石におっさん二人は引かない
コンプ途切れちゃうな
コンプ途切れちゃうな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7iFa [49.98.171.92])
2018/03/27(火) 19:12:42.22ID:J+4e2PBNd >>609
まず梶田ってのが何者なのか知らんのだけど炎上商法なんじゃね
まず梶田ってのが何者なのか知らんのだけど炎上商法なんじゃね
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:12:45.35ID:M2YV79nZ0 梶田はヒール役だから煽ってんだろ(知らんけど
ただSOAでマッチングしたいキャラにはならない(確信
ただSOAでマッチングしたいキャラにはならない(確信
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 19:13:44.95ID:6jujk3dh0 >>609
そんなこと言ったの?
そんなこと言ったの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-L3gK [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:13:54.53ID:/7Eul4Vt0 >>607
adblock系のアプリ起動してたり?
adblock系のアプリ起動してたり?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-A+mY [106.157.4.113])
2018/03/27(火) 19:16:08.02ID:TNs6WlvR0 EOE2回目でもラジオコラボでもなんでもやってくれていいぞ。
結局自分の好きな武器のキャラしか使わんからコイツらはスルー出来る
結局自分の好きな武器のキャラしか使わんからコイツらはスルー出来る
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9vTp [126.212.145.26])
2018/03/27(火) 19:16:27.40ID:zogrrw7Pr あっあっあっ
ルームコメントで顔真っ赤のおっさんがオラついてる未来がみえる…
いつか嘲笑っていたあの高さと今は同じ目線に立ってりゅ…
ルームコメントで顔真っ赤のおっさんがオラついてる未来がみえる…
いつか嘲笑っていたあの高さと今は同じ目線に立ってりゅ…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-zL8s [58.93.142.192])
2018/03/27(火) 19:16:41.65ID:SR5SXKxY0 新ストーリーに絡めて存分にSO史を汚していけ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-v0kW [116.65.34.36])
2018/03/27(火) 19:16:50.86ID:THYBYPIy0622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pWIK [182.250.243.39])
2018/03/27(火) 19:17:30.58ID:L53R8LGla オワオシャやね・・・
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-46R7 [163.49.213.99])
2018/03/27(火) 19:17:36.85ID:QYbVKa0CM >>592
フィデルは最終的にわた・・・ミキと結婚するからロリコンじゃないよ!
フィデルは最終的にわた・・・ミキと結婚するからロリコンじゃないよ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-LwLp [182.21.40.93])
2018/03/27(火) 19:17:47.93ID:f1GFu7sE0625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NVI2 [182.250.246.232])
2018/03/27(火) 19:19:23.67ID:eaqHq/i0a >>624
まあこうやってお前みたいのがブチ切れてる様を見てメシウマしてるんだろうな
まあこうやってお前みたいのがブチ切れてる様を見てメシウマしてるんだろうな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 19:19:57.69ID:uQsY59YKp >>624
変に媚び売られるよりいいじゃないかw
変に媚び売られるよりいいじゃないかw
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 19:20:42.97ID:7+TDmMKDa 別にアンチってわけではないがどうでもいいわな
気に入らなければ使わないしマルチで蹴ればいいだけ
気に入らなければ使わないしマルチで蹴ればいいだけ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uk0Y [106.132.128.63])
2018/03/27(火) 19:21:37.19ID:fZp2x2y5a テンションで言ってた…ねぇ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1kL3 [182.251.250.5])
2018/03/27(火) 19:22:00.76ID:X0T9XLxSa セルラン圏外までいって言い訳するハゲの顔がみたい
でもそうしないためにやばい性能出してるんだろうな
でもそうしないためにやばい性能出してるんだろうな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0290-fzSc [125.170.219.243])
2018/03/27(火) 19:22:04.65ID:f5RGf8FN0 まぁマジでガチャが中村とハゲだったとしても回さないしその期間石貯められるしいいんじゃね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L5kY [182.251.244.50])
2018/03/27(火) 19:22:05.91ID:OwPafoNQa >>607
一年前くらい前もこのエラーコード吐いて出来ない人結構いたような気がしないこともない
一年前くらい前もこのエラーコード吐いて出来ない人結構いたような気がしないこともない
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc2-fzSc [58.3.30.121])
2018/03/27(火) 19:22:14.20ID:f+gfNLl+0 クロウでマルチで喜ばれる使い方教えてください
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 19:22:57.40ID:gyhkXKIed >>632
ゲェジ遅れない
ゲェジ遅れない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-nSPK [180.63.11.189])
2018/03/27(火) 19:23:22.67ID:ebW8/Gu+0 >>624
俺は引かねーけどな!くらい言って欲しい
俺は引かねーけどな!くらい言って欲しい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 19:23:30.89ID:ImjBdQQD0 SOに1ミリも関係ない禿がなんで出てんだって話よ
同じ禿ならディアス禿田を出せ
同じ禿ならディアス禿田を出せ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eac-z1DW [39.110.59.164])
2018/03/27(火) 19:24:27.38ID:ipzInNt70 ユーザーと喧嘩するようになったら終わりだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1kL3 [182.251.250.5])
2018/03/27(火) 19:24:54.39ID:X0T9XLxSa スターラジオーシャンって名前なのにSOに1ミリも関係なかった…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-0D9k [133.123.6.79])
2018/03/27(火) 19:24:57.98ID:7piVnhh10 >>632
攻撃当て続ける
攻撃当て続ける
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-syCU [182.251.28.53])
2018/03/27(火) 19:25:07.53ID:DKlI+/WPa まあ梶田からすればアナムネシスもそのファンもどうでもいいだろうし
こっちが何しようが何の影響もないだろし
こっちが何しようが何の影響もないだろし
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 19:25:20.03ID:fWR5vI7E0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-uk0Y [106.132.128.63])
2018/03/27(火) 19:25:29.98ID:fZp2x2y5a 今度リアルの女出してみてほしい
どうなるか見てみたい
どうなるか見てみたい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.86.216.166])
2018/03/27(火) 19:25:36.07ID:l0WQYgkQ0 FFの主人公は9割ぐらい無職だけどSOはどうだったっけ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f63-nSPK [180.63.11.189])
2018/03/27(火) 19:26:01.74ID:ebW8/Gu+0 中村梶田が今ハマってるゲームについて駄弁るラジオって名前に改名して
そしたら聴くから
そしたら聴くから
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-XI/w [49.97.100.39])
2018/03/27(火) 19:26:08.53ID:5ll+mXTUd まああまりにもアンチ活動してるアホが多いからしゃーないわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 19:26:24.58ID:gyhkXKIed >>635
6の新キャラのカヨコ・アン・スマーソンのボディーガード役で出てくるよ
6の新キャラのカヨコ・アン・スマーソンのボディーガード役で出てくるよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 19:27:41.97ID:aAncRWqu0 ニーアで石がないからハゲに来てもらわないと困る
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZEPt [182.251.250.16])
2018/03/27(火) 19:27:56.99ID:84FmOX6Qa 一部のアンチが声大きいだけってか
つまりセルランもいつも通りって感じですかね
つまりセルランもいつも通りって感じですかね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w8Tn [182.251.246.6])
2018/03/27(火) 19:28:04.78ID:J+o5gd+Fa >>623
春香さん何してんの
春香さん何してんの
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 19:28:46.65ID:7+TDmMKDa ラティ 自警団(自称)
クロード オタク(軍人)
フェイト 学生
エッジ 軍人
フェデル 自警団(自称)
だったかな?
クロード オタク(軍人)
フェイト 学生
エッジ 軍人
フェデル 自警団(自称)
だったかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 19:29:23.86ID:R7u9hzWn0 >>642
5知らんが、フェイトは大学生でラティは自警団員、クロードとエッジは連邦の士官じゃないかな?
5知らんが、フェイトは大学生でラティは自警団員、クロードとエッジは連邦の士官じゃないかな?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 19:29:49.64ID:ImjBdQQD0 一部のアンチか知らんが1、2はガチで人気ない
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 19:29:49.71ID:rmybLJ9/0 そういやラインゴッドかラインゴットかの話あったけど、ロード画面のロキシはラインゴットなんだな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-LwLp [182.21.40.93])
2018/03/27(火) 19:30:35.30ID:f1GFu7sE0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 19:30:51.55ID:KDUyb+3cp インゴッドミッションまだー?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1kL3 [182.251.250.5])
2018/03/27(火) 19:31:03.50ID:X0T9XLxSa 自称もクソも自警団ってそういう組織だから…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-3foj [119.171.106.252])
2018/03/27(火) 19:31:10.91ID:JapfrItB0 やったああああああああああ
エスチケで2B引けたぞおおおおおお!!
めちゃめちゃ回しても来なかったからもう諦めてたけど良かったぜ…
エスチケで2B引けたぞおおおおおお!!
めちゃめちゃ回しても来なかったからもう諦めてたけど良かったぜ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:31:39.93ID:M2YV79nZ0 梶田が今ハマってんのはメガテンでしょ(2つの意味で
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JXnR [182.251.241.19])
2018/03/27(火) 19:32:12.94ID:qhDubc9sa 自警団て消防団みたいなもんでしょ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O/Q6 [1.75.229.125])
2018/03/27(火) 19:32:22.23ID:ik3zYAjSd さっさと覇級出せコラ
いつまで調整してんねん
いつまで調整してんねん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7iFa [49.98.171.92])
2018/03/27(火) 19:32:58.97ID:J+4e2PBNd >>641
ルイズなんちゃらかんちゃらさんか
ルイズなんちゃらかんちゃらさんか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 19:33:02.42ID:7+TDmMKDa 自衛団て給金あるんかねあれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-vSeT [182.251.245.37])
2018/03/27(火) 19:33:22.34ID:yJ56oU7Ga 僕もsoaスレ自警団やれば可愛いヒロインと出会えますか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e7-97db [221.113.231.7])
2018/03/27(火) 19:33:43.16ID:NWfiGYKT0 >>628
確かそんなテンションで「アンチを煽っていきますよwww」と言ったと思うが大人気無えなとは思った
確かそんなテンションで「アンチを煽っていきますよwww」と言ったと思うが大人気無えなとは思った
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-Y3/m [106.154.8.250])
2018/03/27(火) 19:33:56.64ID:jwOutzmma >>662
キッモいヌァンたくさんおるよ
キッモいヌァンたくさんおるよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 19:34:37.03ID:R7u9hzWn0 魔物が普通にいる世界では自警団て立派な仕事だろ。
ラティ達は冒頭で暇って言ってたが。
ラティ達は冒頭で暇って言ってたが。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:34:47.92ID:M2YV79nZ0 消防団は自治体かなんかから金出るんだっけ
まぁ時給に換算したらくそ安かった覚えあるけど
まぁ時給に換算したらくそ安かった覚えあるけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-F5p6 [1.75.2.107])
2018/03/27(火) 19:36:01.55ID:ukBqfQ3cd クソ鳥してるとやっぱミリーちゃんさん使いやすいのを実感する
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-oz0S [126.245.142.178])
2018/03/27(火) 19:36:08.24ID:ggPsp7qap 警察みたいなもんだろ?凄いじゃん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d727-LwLp [182.21.40.93])
2018/03/27(火) 19:36:13.00ID:f1GFu7sE0 ラティとフィデルに関しては未開惑星だからな文明も発達してないし魔物や賊から村を守るのも重要な役目よ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.197.52])
2018/03/27(火) 19:36:27.37ID:uG1c6e+Ld 平和だと自警団は仕事がない
つまり魔物が発生する原因は
つまり魔物が発生する原因は
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O/Q6 [1.75.235.9])
2018/03/27(火) 19:36:58.61ID:MgtP+iNid 覇級を出せ
もちろん常設でな
もちろん常設でな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 19:37:26.46ID:KDUyb+3cp ソーサリーグローブクポ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 19:38:48.52ID:ImjBdQQD0 覇級と絶で差がありすぎるから
まずは小手調べに3バカ絶出そう
まずは小手調べに3バカ絶出そう
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:38:54.50ID:M2YV79nZ0 で、次の復刻はなんだ
ボックス不味かったら復刻で金貯めるから回しやすい奴で頼むぞ
ボックス不味かったら復刻で金貯めるから回しやすい奴で頼むぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 19:40:02.38ID:KYwaTyfGd676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-zL8s [58.93.142.192])
2018/03/27(火) 19:40:04.52ID:SR5SXKxY0 レナも主人公だぞ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 19:40:45.42ID:6jujk3dh0 >>653
でもこのスレ見てるとなんかクロードが一番幼稚みたいな感じあるわ
でもこのスレ見てるとなんかクロードが一番幼稚みたいな感じあるわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 19:40:56.91ID:uQsY59YKp ドーン「クックック……」
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-BHHQ [106.139.6.139])
2018/03/27(火) 19:41:19.94ID:au1EguXDM >>653
エッジが一番優秀な気がするが…
エッジが一番優秀な気がするが…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 19:41:21.41ID:gyhkXKIed >>675
超の付くエリート様だよ
超の付くエリート様だよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 19:41:26.48ID:nUVDGcHp0 三つ編みマネージャーディアスの詳細きた?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 19:42:08.66ID:7+TDmMKDa エッジも艦長じゃなかったけ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OPrE [126.199.205.100])
2018/03/27(火) 19:42:53.11ID:nCZqpL56p 連れてってくれるんでしょ、甲子園?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 19:43:13.84ID:uQsY59YKp エッチさんは七光りクロードと違って、荒廃した地球を救うために子供の頃から凄く頑張っていたんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 19:43:42.75ID:fWR5vI7E0 リーシュの弟はよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 19:44:28.99ID:ImjBdQQD0 エッジさんは別格だと思いますっ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 19:44:46.21ID:3adv93VAd 全ての主人公要素を入れたのがフェイト
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 19:44:52.06ID:gURtq44Cp 覇ゲレルは全床アース撃つからな
無限壁オナ可能な2Bちゃんなら心配無いが
無限壁オナ可能な2Bちゃんなら心配無いが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O/Q6 [49.98.168.95])
2018/03/27(火) 19:45:12.14ID:iNkHBo8qd 覇級を出せ
もちろん常設でな
もちろん常設でな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 19:45:24.70ID:6jujk3dh0 まああのレベルの判断ミスあるとエリート感出ないのはある
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LwLp [1.75.246.117])
2018/03/27(火) 19:46:05.35ID:hUY0GUCqd 改造人間フェイト
どんな主人公より一番凄いはずなのにこのゲームでは・・・
どんな主人公より一番凄いはずなのにこのゲームでは・・・
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:46:33.10ID:M2YV79nZ0 フェイトは今思えばギャルゲの主人公だったんだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-BHHQ [106.139.6.139])
2018/03/27(火) 19:47:37.62ID:au1EguXDM >>691
おすすめに最も取り上げられる、公式で汎用性No1のキャラ
おすすめに最も取り上げられる、公式で汎用性No1のキャラ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 19:48:14.24ID:uQsY59YKp エッジさんは他人を信用しすぎた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-v0kW [116.65.34.36])
2018/03/27(火) 19:48:23.71ID:THYBYPIy0696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9vTp [126.212.145.26])
2018/03/27(火) 19:49:43.95ID:zogrrw7Pr 極悪犯罪者のオレが不時着した未開惑星で最強すぎた件!?
〜銃と頭はつかいよう〜
〜銃と頭はつかいよう〜
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 19:50:21.70ID:x3YHxCSMM 甲子園ディアス来た?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820c-46R7 [219.100.239.108])
2018/03/27(火) 19:51:54.26ID:vj9esar40 光の勇者様は俺tueee感ある
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:52:08.25ID:191cT5GCp リメ1衣装のイリア来ないかなぁ
もちろんエースで
もちろんエースで
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-F5p6 [210.194.58.78])
2018/03/27(火) 19:52:32.87ID:KygZ0+Bd0 >>696
ノートンさん流石っすね
ノートンさん流石っすね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 19:52:48.01ID:KDUyb+3cp 生放送まで後24時間8分
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9624-KwDE [49.251.61.206])
2018/03/27(火) 19:53:13.86ID:ILGeh4rC0 エナドレ強化終わったのか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820c-46R7 [219.100.239.108])
2018/03/27(火) 19:54:01.41ID:vj9esar40 イリアさんはママのイメージ定着しすぎてるからここは裸エプロンでいくべき
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 19:54:33.27ID:p3Pfv2oRa705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 19:54:44.67ID:XLcDaq760706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-zL8s [118.86.190.82])
2018/03/27(火) 19:54:55.43ID:6rvmJGfT0 新妻イベは欲しいね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-Lqj5 [60.70.71.109])
2018/03/27(火) 19:55:19.11ID:sndPSgwQ0 クロウは財閥の御曹司
正にミスターパーフェクト
なおイリーナおばに食われる模様
正にミスターパーフェクト
なおイリーナおばに食われる模様
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f96-EP+K [180.220.99.195])
2018/03/27(火) 19:55:40.29ID:M2YV79nZ0 フェイトはユニバ版とかFD版で新キャラとして追加すれば強くなれるから
今はまだギャラクシーモードのフェイトだから
今はまだギャラクシーモードのフェイトだから
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 19:57:00.30ID:ImjBdQQD0 ☆3☆4でエースに昇格しそうな人といえば?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 19:57:16.10ID:uQsY59YKp >>709
クレールちゃん
クレールちゃん
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7iFa [49.98.171.92])
2018/03/27(火) 19:57:19.00ID:J+4e2PBNd はやくディストラクションしないと幼馴染みのJKがコネクションされちゃうぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LwLp [1.75.246.117])
2018/03/27(火) 19:57:41.27ID:hUY0GUCqd713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 19:57:53.98ID:7+TDmMKDa 3だけ最終決戦前で他の作品は原作終了後の設定なんだっけか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-uk0Y [153.212.66.137])
2018/03/27(火) 19:58:03.81ID:uamHjQSM0 毎回ベルダの衣装の話になるとその衣装貼られて自演してるようにしか見えない
そうじゃないって信じたいけど
そうじゃないって信じたいけど
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 19:58:20.09ID:6jujk3dh0 クロウって心当たり云々で名前出まくってたけどヤリチンだったの?それとも言い寄られまくってただけなの?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-OPrE [126.21.156.211])
2018/03/27(火) 19:58:23.90ID:lztvZvaW0 >>707
イレーネな
イレーネな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:58:56.79ID:191cT5GCp メリクルの声って江ノ島盾子だったの知らなかったミャ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 19:59:42.49ID:x3YHxCSMM 俺も未開惑星に落ちたらそりゃフェイズガン撃ちまくって俺TUEEEするわ
武具大会ディアスだってフェイズガンで一発よ
武具大会ディアスだってフェイズガンで一発よ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 20:00:07.60ID:fWR5vI7E0 あのベルダはスターおっさんだからここの住人だろう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:00:29.54ID:7+TDmMKDa >>718
あれ加減きくんか?グロい絵面になりそうだが
あれ加減きくんか?グロい絵面になりそうだが
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab63-zL8s [58.93.142.192])
2018/03/27(火) 20:01:11.95ID:SR5SXKxY0 アニメのフェイズガンはやばい出力で撃ってたな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 20:01:40.92ID:6jujk3dh0 >>718
俺はミカイワクセイホゴジョウヤク唱える
俺はミカイワクセイホゴジョウヤク唱える
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LwLp [1.75.246.117])
2018/03/27(火) 20:01:44.50ID:hUY0GUCqd >>718
ラクール着くまでに銃壊れチンケシーフにボコられて死ぬ未来が見える
ラクール着くまでに銃壊れチンケシーフにボコられて死ぬ未来が見える
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7iFa [49.98.171.92])
2018/03/27(火) 20:01:51.46ID:J+4e2PBNd >>717
ティピちゃんキックだぞ
ティピちゃんキックだぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-NVI2 [182.250.246.231])
2018/03/27(火) 20:02:10.92ID:OxxPejwfa フェイズガンは当たったら分子レベルまで分解してくれるから無駄にグロくならない非常にエコロジーな武器だゾ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.231.14])
2018/03/27(火) 20:02:42.17ID:t7uzOBf6d >>724
スターおっさん…
スターおっさん…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f56-st2U [180.44.142.175])
2018/03/27(火) 20:02:49.01ID:1QiGbANy0 >>713
3は原作後だとエターナルスフィアのデータとして同期出来なさそうだしさもありなん
3は原作後だとエターナルスフィアのデータとして同期出来なさそうだしさもありなん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:02:54.66ID:191cT5GCp 今思えばアナムネシスではリメ前の古の契約設定が活きてるからマーヴェルが例の人になる事はないんだね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3ijP [1.72.5.235])
2018/03/27(火) 20:02:56.22ID:9vgv5mMxd730名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-/yOA [49.96.35.67])
2018/03/27(火) 20:03:13.23ID:skPe4qzFd >>718
シン「そんなオモチャでこの私にダメージを与えられると?」
シン「そんなオモチャでこの私にダメージを与えられると?」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-F5p6 [210.194.58.78])
2018/03/27(火) 20:03:19.63ID:KygZ0+Bd0 ッダケチレ!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 20:04:00.71ID:XLcDaq760 >>714
東幹久画伯より画力が劣る俺に描けるわけねー
東幹久画伯より画力が劣る俺に描けるわけねー
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3Otc [182.251.254.2])
2018/03/27(火) 20:04:20.11ID:GCyx8uk3a 桜鳥のエイミングダート
メカ鳥のマスターアタック
岩男のジャンププレス
この辺の地面にドッスンする攻撃さ
なんでドッスンした後もしばらく謎の当たり判定まとってるの?
避けた後に近付くの早すぎたら謎のバリアでダメージ食らうの納得いかんのだが
キャンセルボーナス途切れないようにディレイかけて待ってるんだからさっさと当たり判定消えろよって思う
メカ鳥のマスターアタック
岩男のジャンププレス
この辺の地面にドッスンする攻撃さ
なんでドッスンした後もしばらく謎の当たり判定まとってるの?
避けた後に近付くの早すぎたら謎のバリアでダメージ食らうの納得いかんのだが
キャンセルボーナス途切れないようにディレイかけて待ってるんだからさっさと当たり判定消えろよって思う
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 20:04:28.55ID:x3YHxCSMM >>720
まぁクロード編はどうせエクスぺル爆破の時にディアス死ぬし?
まぁクロード編はどうせエクスぺル爆破の時にディアス死ぬし?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:04:59.17ID:191cT5GCp736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c2-LINY [124.159.174.231])
2018/03/27(火) 20:05:10.65ID:6TRzLglb0 >>725
対抗してグロい死に方する銃サイコパスコラボやな
対抗してグロい死に方する銃サイコパスコラボやな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 20:05:16.48ID:KYwaTyfGd738名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-jMBV [49.98.7.180])
2018/03/27(火) 20:05:29.39ID:tmCOvSZRd すげえこと発見したわ
A2お気に入りにして小刻みにiphone振るとおっぱい揺れてるように見えるぞ
A2お気に入りにして小刻みにiphone振るとおっぱい揺れてるように見えるぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-BXth [49.104.39.135])
2018/03/27(火) 20:05:41.31ID:vuaOEUU+d 久しぶりにログインして溜まってた石で使ってキャラガチャ10連でコラボ女2人
武器ガチャ40連+武器チケでこの子らの持ち武器揃ったから育てたんだけどこれでしばらくやっていける?
https://i.imgur.com/bYQfswW.jpg
武器ガチャ40連+武器チケでこの子らの持ち武器揃ったから育てたんだけどこれでしばらくやっていける?
https://i.imgur.com/bYQfswW.jpg
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:05:42.62ID:7+TDmMKDa 分解てことは消えるんか
ところでバンデーンの銃はそれよりゴミってことだよな
ネル アルベル ロジャー仕留め損なったしロキシもちょっぴり生き延びた
ところでバンデーンの銃はそれよりゴミってことだよな
ネル アルベル ロジャー仕留め損なったしロキシもちょっぴり生き延びた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 20:05:58.26ID:KYwaTyfGd フィアの人はブラックラグーンとSEEDのミリアリアのイメージ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ZEPt [182.251.250.16])
2018/03/27(火) 20:06:43.78ID:84FmOX6Qa グローランサーコラボまだ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 20:07:02.69ID:6jujk3dh0 バンデーンとかいういまいちなにがしたかったかよくわかんねー種族
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 20:07:26.83ID:uQsY59YKp 豊口めぐみといえば無限のリヴァイアスやろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-aBHx [133.232.243.128 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:08:46.39ID:nTq+ome40 10万円でウェルチ出なかった俺のために杖以外のヒーラーを頼む!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pLmA [182.251.67.54])
2018/03/27(火) 20:08:56.86ID:iXos+6SNa >>739
お前やる気次第だろ プレイしなかったら何引いても同じだ馬鹿野郎
お前やる気次第だろ プレイしなかったら何引いても同じだ馬鹿野郎
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 20:09:04.58ID:x3YHxCSMM >>725
閃いた!そこをなんとか改造して服だけを分子レベルに…
閃いた!そこをなんとか改造して服だけを分子レベルに…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pLmA [14.133.196.173])
2018/03/27(火) 20:09:32.65ID:AEY58tgO0 まだ新ガチャの情報は少しも出てこないのかな?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 20:09:51.67ID:uQsY59YKp ウォレスを梶田だと言い張ろう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DioY [1.66.105.4])
2018/03/27(火) 20:10:08.81ID:ML9vu5c6d 恐ろしく壮大な設定を持ちながら知らない間に滅んでたアールディオンよりはマシ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b0-fzSc [153.209.52.237])
2018/03/27(火) 20:10:36.87ID:mh1j0udb0 スクライドコラボとかどうだ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 20:10:59.63ID:p3Pfv2oRa KHシリーズのアクアもやな
コマンドボードやっている時は
本編とのシリアスとの差が凄いけど
コマンドボードやっている時は
本編とのシリアスとの差が凄いけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y+hl [49.98.48.159])
2018/03/27(火) 20:11:23.60ID:5gGBfDc1d もうすぐ使い切るフェイズガンを息子に渡すロニキスってやっぱクズだわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-7iFa [49.98.171.92])
2018/03/27(火) 20:11:29.99ID:J+4e2PBNd755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LZfs [49.98.131.173])
2018/03/27(火) 20:12:40.15ID:UoQ0DD7jd >>754
山脈の裏の砂漠地帯だな 要領の関係じゃなかったっけか
山脈の裏の砂漠地帯だな 要領の関係じゃなかったっけか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 20:12:45.23ID:uQsY59YKp >>751
ボスは社長で金玉を出してくるようにしよう
ボスは社長で金玉を出してくるようにしよう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-aUR2 [218.110.2.223])
2018/03/27(火) 20:12:53.59ID:YMOphXOY0 なんとなくSO3やり直してるけど、
フェイトの僕は一体なんだっ言うんだよー!からのキュピーンはたまらんな
フェイトの僕は一体なんだっ言うんだよー!からのキュピーンはたまらんな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0VIX [106.161.97.35])
2018/03/27(火) 20:12:54.62ID:nKQGjfr9a イペリアルな騎士としてっ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bUIZ [182.250.243.234])
2018/03/27(火) 20:13:04.19ID:Olil+Cpca クロウで桜クエやるの楽しすぎる。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:13:20.61ID:7+TDmMKDa バンデーンもそうだがエリクールの技術大国(名前忘れた)も謎のままだな
戦争して両国疲弊したからあの後えらいことになってるかもしれんが
戦争して両国疲弊したからあの後えらいことになってるかもしれんが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e7-97db [221.113.231.7])
2018/03/27(火) 20:13:39.86ID:NWfiGYKT0 ゲレルパーカーベルダは武器持たせようが無いからプレイアブル化は難しそうだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:14:37.18ID:191cT5GCp >>737
スマホを使いこなすミリーちゃんも追加で
スマホを使いこなすミリーちゃんも追加で
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nsQi [182.251.253.7])
2018/03/27(火) 20:14:41.15ID:MijBkRh5a764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 20:14:52.74ID:uQsY59YKp >>761
持てないならオーブを飛ばせばいいじゃない
持てないならオーブを飛ばせばいいじゃない
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-y+hl [49.98.48.159])
2018/03/27(火) 20:15:37.71ID:5gGBfDc1d >>754
クロス大陸の砂漠がそうなる予定だったとかあったね飛ばなくても普通に行ける所にあるしPSPで追加してくれてもよかったのになぁ
クロス大陸の砂漠がそうなる予定だったとかあったね飛ばなくても普通に行ける所にあるしPSPで追加してくれてもよかったのになぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b0-fzSc [153.209.52.237])
2018/03/27(火) 20:15:55.31ID:mh1j0udb0 変な服はいいからふつうにメイド服とか着せてほしい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DioY [1.66.105.4])
2018/03/27(火) 20:16:07.39ID:ML9vu5c6d >>760
グリーテンはネル個別EDでキナ臭くなってた(報告の時点で解決してるけど)
グリーテンはネル個別EDでキナ臭くなってた(報告の時点で解決してるけど)
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 20:16:29.49ID:OjeM1yf80 >>717
レヴィでクランクランだぞ
レヴィでクランクランだぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-7iFa [219.100.180.146])
2018/03/27(火) 20:16:59.15ID:1NLipjfyH 武器が持てないなら蹴れば良いさ
メイド服が似合うやつランキングとったらクレアさんだろうけどプリシスで頼む
メイド服が似合うやつランキングとったらクレアさんだろうけどプリシスで頼む
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b3b-aUR2 [218.110.2.223])
2018/03/27(火) 20:17:14.14ID:YMOphXOY0 ICキャラでグリーテンのロボはいなかったっけ
スカウトすんのに発明王とかか条件の
スカウトすんのに発明王とかか条件の
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73c-9Kja [220.219.106.155])
2018/03/27(火) 20:17:16.87ID:5iFgr1XJ0 グリーテンは典型的な世界観盛るための設定オンリー国家やろ
フェイトクリフが身を偽るために必要な国家
フェイトクリフが身を偽るために必要な国家
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f7d-lIhc [180.17.141.141])
2018/03/27(火) 20:19:11.98ID:yrFKm1JA0 アペリスの聖女とかいう設定だけなら最強クラスの存在
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-4mo5 [126.35.207.135])
2018/03/27(火) 20:19:23.28ID:uQsY59YKp >>770
あれ最初は仲間になる予定だったらしいな
あれ最初は仲間になる予定だったらしいな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:19:24.66ID:7+TDmMKDa そうそうグリーテン
一応アミーナがいた街からいけるような雰囲気だけは出ていた
門が開くことなかったけど
それにしても星の海していないゲームだな
一応アミーナがいた街からいけるような雰囲気だけは出ていた
門が開くことなかったけど
それにしても星の海していないゲームだな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38c-ns8r [210.231.50.102])
2018/03/27(火) 20:19:35.47ID:gkSWENG20776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae6c-NYD7 [119.175.89.118])
2018/03/27(火) 20:19:57.22ID:+y3RDiC50 アシュトンこそが光の勇者説嫌いじゃないけど好きでもないよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38c-ns8r [210.231.50.102])
2018/03/27(火) 20:20:25.10ID:gkSWENG20 >>776
ぼくはひかりのゆうしゃさまじゃないよ
ぼくはひかりのゆうしゃさまじゃないよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e7-97db [221.113.231.7])
2018/03/27(火) 20:21:42.19ID:NWfiGYKT0 >>764
ベルダで紫は何か違うからオーブアタッカー・シューター? 属性付与オーブ確定だからどこでもフレイマンは喜びそうだけど
ベルダで紫は何か違うからオーブアタッカー・シューター? 属性付与オーブ確定だからどこでもフレイマンは喜びそうだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.182.190])
2018/03/27(火) 20:23:27.14ID:9dId9qJma >>613
当たり枠でスタオー女キャラ出してきそう
当たり枠でスタオー女キャラ出してきそう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 20:25:43.46ID:fWR5vI7E0 いやここはマフィアのアンチ煽りを尊重して男2人で爆死してもらおう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 20:27:11.28ID:XLcDaq760782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 20:27:56.91ID:KDUyb+3cp スレ立てタイムが近づいて来てクポクポして来た
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 20:28:09.40ID:aAncRWqu0 ハゲクビにして杉田引っ張って来い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 20:28:22.37ID:x3YHxCSMM 絶対なんか混ぜ込んでくるんだろうなあ
このスレ民狙い打ちで限定衣装メリクル混ぜられたら笑うしかない
このスレ民狙い打ちで限定衣装メリクル混ぜられたら笑うしかない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 20:28:24.15ID:6jujk3dh0 油の温度上がってきたな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d735-r3gm [182.167.123.96])
2018/03/27(火) 20:28:37.28ID:BWZqk8FA0 3リメイクしてディオンプレイアブルとグリーテン解禁ってマジ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38c-ns8r [210.231.50.102])
2018/03/27(火) 20:28:37.66ID:gkSWENG20 オレガコワイノカ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:29:03.87ID:7+TDmMKDa ラジオは有料ガチャキャラで来るとは思えんなぁ
男二人入ったガチャて今まで青エッジ クロウ レイミの時しかなかったし
精々ラスウェルじゃないかな
男二人入ったガチャて今まで青エッジ クロウ レイミの時しかなかったし
精々ラスウェルじゃないかな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6b0-fzSc [153.209.52.237])
2018/03/27(火) 20:29:15.51ID:mh1j0udb0 混ぜ込んできたら悪質すぎる
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 20:29:35.04ID:8EWUpeJ/0 非エース全10凸して全部リミブレ製造機になってる人おる?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-uk0Y [153.212.66.137])
2018/03/27(火) 20:31:02.01ID:uamHjQSM0 楽しかったら普通に使うからせめて楽しくあって
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177a-zL8s [118.86.190.82])
2018/03/27(火) 20:31:28.16ID:6rvmJGfT0 ラジオは非エースにしてくれればそれで
まさか色んな原作キャラが非エースにされてるのにエースなんてことは無いよね?
まさか色んな原作キャラが非エースにされてるのにエースなんてことは無いよね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-7gIi [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 20:31:30.34ID:oQRj5x3O0 まあ混ぜるとしたらリーシュしかおらんからファンはご愁傷様だな
去年のイベの制服リーシュとか出してくるんじゃね
去年のイベの制服リーシュとか出してくるんじゃね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:32:05.51ID:191cT5GCp クポクポするのはやめる宮
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:32:21.11ID:7+TDmMKDa ルシフェルとかどうでもいいやつ混ぜ込むなら引かんのだけどな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DioY [1.66.105.4])
2018/03/27(火) 20:32:43.26ID:ML9vu5c6d ガチャマシーンなら安心してスルー出来るから突っ込んでいいよ
いっつもうるさいリーシュキチが喜んで回すだろ
いっつもうるさいリーシュキチが喜んで回すだろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 20:33:10.78ID:XLcDaq760 猫、準備しとけよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 20:33:17.30ID:Pr0oY4afa 豊口めぐみ知らん人オッサン居ったんか
トール→グレイト→キャメラと乗り換えていったミリアリア・ハウさんの中の人ぞ
トール→グレイト→キャメラと乗り換えていったミリアリア・ハウさんの中の人ぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 20:35:43.38ID:Pr0oY4afa チキンレースすんなし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:37:50.65ID:191cT5GCp シリーズの非エースをくっ付けてがあり得るかなぁ
よしここでティニークを出そう(提案)
よしここでティニークを出そう(提案)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:38:18.95ID:191cT5GCp スレ立てしてみっか!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-yXl9 [114.19.12.70])
2018/03/27(火) 20:38:44.56ID:Rws+Tp+n0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:38:56.96ID:191cT5GCp 本当のスレ立て教えてよ
壊れかけのRadio
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2334
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522150707/
壊れかけのRadio
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2334
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522150707/
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 20:39:49.73ID:gyhkXKIed805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 20:41:10.43ID:p3Pfv2oRa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 20:41:16.90ID:XLcDaq760807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db88-OPrE [202.94.132.76])
2018/03/27(火) 20:42:06.45ID:mC+irrLx0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 20:43:18.21ID:Pr0oY4afa >>803
立て乙なのよ
立て乙なのよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-X/4Y [182.251.240.2])
2018/03/27(火) 20:44:23.38ID:wa2OYOG2a お、復刻コインもうリセットか
余りまくりだから景品増やしていいぞたかあき
余りまくりだから景品増やしていいぞたかあき
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 20:44:51.27ID:KDUyb+3cp ずっと不思議だったが生放送とラジオが大体同じ日って無駄じゃない?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 20:46:18.90ID:3adv93VAd 復刻コイン3000枚くらい余ってるんだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 20:46:21.00ID:KYwaTyfGd >>810
ならラジオ自体が無駄じゃない?
ならラジオ自体が無駄じゃない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 20:46:57.67ID:KDUyb+3cp >>812
なるほど
なるほど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 20:48:02.87ID:QowFH7/o0 >>812
ラジオーシャンはスタオ関係なく人気番組だから、悲しい事にスタオ要素が無駄なんだ…
ラジオーシャンはスタオ関係なく人気番組だから、悲しい事にスタオ要素が無駄なんだ…
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 20:49:02.13ID:ImjBdQQD0 自然非エース完凸はチサトが厳しいだろうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 20:49:45.99ID:KYwaTyfGd817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-oz0S [126.245.142.178])
2018/03/27(火) 20:49:54.17ID:ggPsp7qap 同日だけならまだしも時間まで被せてくるからな
なんかおかしくない?
なんかおかしくない?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 20:50:02.26ID:YkflkVPh0 ん?
今週新キャラくるやんけ!!
今週新キャラくるやんけ!!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-yXl9 [114.19.12.70])
2018/03/27(火) 20:51:07.21ID:Rws+Tp+n0820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:51:34.78ID:7+TDmMKDa821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:51:43.91ID:191cT5GCp スキルが快適ならそれでいいから猫モーションペリシーちゃんまだかミャ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-hqCz [27.83.43.177])
2018/03/27(火) 20:51:58.95ID:nUVDGcHp0 チサトはレナのお母さんなの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-yXl9 [114.19.12.70])
2018/03/27(火) 20:53:00.63ID:Rws+Tp+n0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
2018/03/27(火) 20:53:18.11ID:KDUyb+3cp >>821
メリクルを裏切りしものクポ
メリクルを裏切りしものクポ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 20:53:59.24ID:KYwaTyfGd フィアも原作最強だからな
チサトもそのうち衣装替えエースさ
チサトもそのうち衣装替えエースさ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 20:54:13.38ID:6jujk3dh0 反社会的猫
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 20:55:50.42ID:p3Pfv2oRa828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 20:56:29.65ID:XLcDaq760 桜鳥でマンウト取れなくなったニーア勢消えたな。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 20:57:05.98ID:YkflkVPh0 やっぱアーリィ優秀だわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 20:57:51.10ID:QowFH7/o0 ノエルはエースだろ
ヌァンがうるさいから
ヌァンがうるさいから
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbac-6UZC [202.162.145.119])
2018/03/27(火) 20:58:11.46ID:xUz8ay3o0 atk30でもあれば普通に出せたのに非エース調整でまんべんなく下げられて赤パ乞食がせいぜいっていう
考えるたび軽くムキムキしちゃう
考えるたび軽くムキムキしちゃう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2c-lB43 [180.18.113.88])
2018/03/27(火) 20:58:14.26ID:ptALtiyZ0 ニーア勢生きて
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 20:58:25.76ID:KYwaTyfGd そういえば本気フェイズはいつくるのかね?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OPrE [126.199.205.100])
2018/03/27(火) 20:58:44.19ID:nCZqpL56p ボーマンとノエルは非エースだろな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 20:59:43.19ID:7+TDmMKDa フェイズは婿投票最下位やらかしたからな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ef4-zkh5 [103.81.147.100])
2018/03/27(火) 21:00:19.20ID:KANutdN80 チサトが非エースでノエルがエースだったら暴動が起きますわよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:00:28.89ID:XLcDaq760 ニーアってアンドロイドだから裸はリカちゃん人形みたいな感じだろ?
ワレメもホーケーきのこも付いてない無機質な奴。
ワレメもホーケーきのこも付いてない無機質な奴。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 21:01:02.93ID:ImjBdQQD0 2B桜鳥いったらラッシュカス過ぎて泣けてきますよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 21:01:20.32ID:7+TDmMKDa 油断させる為?に性行為可能とかこのスレで聞いたが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:01:21.78ID:6jujk3dh0 フェイズ婿にしたらリムすっごく怒ったのよするから仕方ない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:01:28.74ID:191cT5GCp842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 21:02:24.14ID:7+TDmMKDa でもスレ立て猫4代目のレンタル設定は猫どころか猫レナですらなくて9Sだよね?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e77-OPrE [39.110.206.226])
2018/03/27(火) 21:02:28.37ID:3Ds3tKJQ0 TENGA内蔵やぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-F5p6 [210.194.58.78])
2018/03/27(火) 21:04:13.94ID:KygZ0+Bd0 桜鳥は3割切っても油断できない
気がついたら一人にされるのがヤバイわ
気がついたら一人にされるのがヤバイわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:05:02.40ID:6jujk3dh0 >>841
お前のニャン生ここで保健所行きな
お前のニャン生ここで保健所行きな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-LINY [59.84.185.13])
2018/03/27(火) 21:05:12.29ID:7EM59h4S0 >>803
おぽつ
チサト凸ったけどゲージ介護楽しいぞ、ラッシュバフラッシュのラッシュで青不要になる
風拳の吸収と風弱点ボスは案山子でナックル接待楽しいわ、闇拳も闇弱点ボスは近寄りがたいとは言え案山子だからナックルで行ける
おぽつ
チサト凸ったけどゲージ介護楽しいぞ、ラッシュバフラッシュのラッシュで青不要になる
風拳の吸収と風弱点ボスは案山子でナックル接待楽しいわ、闇拳も闇弱点ボスは近寄りがたいとは言え案山子だからナックルで行ける
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 21:05:40.75ID:3adv93VAd ニーア勢はもう実績もおわってやること無いオーシャンなんだろ
黄緑リーシュとかレイミデアスとかで来られるより
A2B9Sで来てくれマジで
黄緑リーシュとかレイミデアスとかで来られるより
A2B9Sで来てくれマジで
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b327-st2U [210.252.211.217])
2018/03/27(火) 21:05:56.19ID:jjf0fxjV0 最近の青火力高過ぎやな
A2B緑を置物にして青ディアスで岩シングルやってるけど、オート2Bが開幕すぐ死んでも1分18秒くらいだわ
A2B緑を置物にして青ディアスで岩シングルやってるけど、オート2Bが開幕すぐ死んでも1分18秒くらいだわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a8-fzSc [219.106.180.16])
2018/03/27(火) 21:06:48.88ID:OjeM1yf80 限定ボス抜いたら度の弱点属性が一番多いんだろうか(獄までのボスは除く
氷ミカエル、火ルシファー、光風鳥虫、闇アルマ、風ドラゴン、氷焼き鳥、風マザー、闇金男、氷虫
風か
氷ミカエル、火ルシファー、光風鳥虫、闇アルマ、風ドラゴン、氷焼き鳥、風マザー、闇金男、氷虫
風か
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-7gIi [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 21:10:41.54ID:oQRj5x3O0 桜鳥絶楽しいからもっと色々報酬置いて欲しかったわ
用もないのに癒やしとして行ってまう
用もないのに癒やしとして行ってまう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 21:11:24.32ID:Pr0oY4afa >>839
戦闘用のボディの股間部にそんなもの仕込むとは思えんな。油断させる相手居ないし
戦闘用のボディの股間部にそんなもの仕込むとは思えんな。油断させる相手居ないし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-OPrE [126.199.205.100])
2018/03/27(火) 21:12:53.53ID:nCZqpL56p そろそろ動き過ぎないボスにしてくれ
キノコメカ鳥桜鳥とウロチョロし過ぎや
キノコメカ鳥桜鳥とウロチョロし過ぎや
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hei8 [126.247.10.44])
2018/03/27(火) 21:12:56.09ID:2bM5qwSWp >>837
つけることは可能らしいゾ
つけることは可能らしいゾ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:14:25.80ID:191cT5GCp 9Sはネコだよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2c-lB43 [180.18.113.88])
2018/03/27(火) 21:14:30.94ID:ptALtiyZ0 さっき同席した若葉2人が花完凸してて震える
ワイまだ1凸なんすよ…
ワイまだ1凸なんすよ…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-7gIi [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 21:14:46.00ID:oQRj5x3O0 >>851
使えるけど毒仕込んであるとかこのスレで聞いた
使えるけど毒仕込んであるとかこのスレで聞いた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 21:16:18.04ID:QowFH7/o0 >>855
若葉以下か…
若葉以下か…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:16:47.55ID:XLcDaq760 >>839
機械相手に(ニーアも機械だけど)何をゆだんさせるんだよ
機械相手に(ニーアも機械だけど)何をゆだんさせるんだよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 21:17:24.69ID:ImjBdQQD0 ネルさんで溢れるそんなSOAが見たくないか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-LwLp [1.75.246.117])
2018/03/27(火) 21:17:35.92ID:hUY0GUCqd861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-LINY [59.84.185.13])
2018/03/27(火) 21:17:59.63ID:7EM59h4S0 結局花完凸2つ作っちまった
よもやこのスレに花完凸出来とらんやつはおらんよな?
よもやこのスレに花完凸出来とらんやつはおらんよな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 21:18:33.43ID:Pr0oY4afa863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L5kY [182.251.244.48])
2018/03/27(火) 21:18:51.49ID:zuJ77p5/a オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 21:19:23.02ID:aAncRWqu0 スターオーシャンは文学
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 21:19:23.50ID:3adv93VAd866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-DFiz [106.130.203.172])
2018/03/27(火) 21:19:33.08ID:7+TDmMKDa 9Sのどのあたりにネコ要素が..
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 21:19:50.18ID:gyhkXKIed えーとぅーもあれ服が破れてるんじゃなくて逆で
服の下の肌色が剥がれてその下の地金(黒色)の部分が出てるんだよな
服の下の肌色が剥がれてその下の地金(黒色)の部分が出てるんだよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hei8 [126.247.10.44])
2018/03/27(火) 21:20:14.42ID:2bM5qwSWp >>858
ニーアが機械という言い回しはレプリカント主人公のニーア君が機械みたいな意味になるからやめろォ!
ニーアが機械という言い回しはレプリカント主人公のニーア君が機械みたいな意味になるからやめろォ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-NROy [126.61.78.107])
2018/03/27(火) 21:20:49.15ID:yW2lceqH0870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 21:21:11.42ID:Pr0oY4afa >>863
アンドロイドの股間について記述された改変コピペかと思ったのに全部読んで損した…
アンドロイドの股間について記述された改変コピペかと思ったのに全部読んで損した…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 21:21:43.59ID:KYwaTyfGd おまえの性欲、ここで通行止めだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-283N [126.211.121.72])
2018/03/27(火) 21:22:24.74ID:MHVn2ejLr873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qKs6 [182.250.241.17])
2018/03/27(火) 21:22:42.66ID:0VVVnUoba まんこにちんこ挿れようとしたら痛くて入らなかったんだけど
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b327-st2U [210.252.211.217])
2018/03/27(火) 21:22:48.38ID:jjf0fxjV0 ニーア知らんけど全員好き
声優がいいからかな
特に2Bたまらん
時間がもったいないの言い方よ
声優がいいからかな
特に2Bたまらん
時間がもったいないの言い方よ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:23:14.00ID:6jujk3dh0 >>873
ローション使え
ローション使え
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e7-97db [221.113.231.7])
2018/03/27(火) 21:23:15.74ID:NWfiGYKT0 >>809
余りまくり言うとレート替えてくるから足りねえ足りねえって言っとけ
余りまくり言うとレート替えてくるから足りねえ足りねえって言っとけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e64c-uk0Y [153.212.66.137])
2018/03/27(火) 21:23:29.62ID:uamHjQSM0 花完凸してるけど多分使わないと思います
花付けるなら尻尾アクセ付けるっす
花付けるなら尻尾アクセ付けるっす
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 21:25:00.58ID:rmybLJ9/0 ニーアコラボ第2弾で髪を切ったA2と2Eと殺意の波動に目覚めた9Sでいこう
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-v0kW [116.65.34.36])
2018/03/27(火) 21:25:21.91ID:THYBYPIy0 復刻滅コイン20枚とAP種一つは割に合わないと思うの
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:25:28.33ID:XLcDaq760881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 21:25:36.48ID:59vRlY3u0 使っても自操作だけだろうから1つで十分かなとは思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b327-st2U [210.252.211.217])
2018/03/27(火) 21:25:52.40ID:jjf0fxjV0 あと青ディアスは嫌い
俺が怖いのか?じゃねーよ
性能いいから使ってるけどつれえわ
俺が怖いのか?じゃねーよ
性能いいから使ってるけどつれえわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-L3gK [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:26:10.73ID:/7Eul4Vt0 ap種一つくれるなら滅コイン50個でも良いわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a73c-9Kja [220.219.106.155])
2018/03/27(火) 21:26:38.26ID:5iFgr1XJ0 >>880
性能的には青と赤は逆やろ
性能的には青と赤は逆やろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 823c-fzSc [219.100.111.99])
2018/03/27(火) 21:27:16.69ID:rmybLJ9/0 他のステはともかくAP種は5つちゃんと注ぎたい
できること変わる場合あるかんな
できること変わる場合あるかんな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0253-mRzn [59.84.185.13])
2018/03/27(火) 21:27:32.93ID:7EM59h4S0 ルシフェル覇級来ても今の攻撃パターンのままなら最初から殲滅でも無凸単騎クリアできるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-XI/w [49.96.8.115])
2018/03/27(火) 21:28:22.88ID:iU4FHE1jd あと花一個にハンマー2個
もう終わりだ
たかあきしねボックス30週はしたぞ
もう終わりだ
たかあきしねボックス30週はしたぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Magx [126.33.82.147])
2018/03/27(火) 21:28:34.70ID:A7HErm7Up はやくペリシー猫レナ猫シス猫村でニャンニャン組みたいわ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b327-st2U [210.252.211.217])
2018/03/27(火) 21:28:48.66ID:jjf0fxjV0 覇用にゲージ爆速、蘇生あり、スタン50%のヒーラーだせばめちゃくちゃ売れると思うんだけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 21:28:53.62ID:ImjBdQQD0 アニメコラボはいらないッスー
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 21:29:15.88ID:59vRlY3u0 ジエに覇用の追加技来たからまあ追加してくるんでないかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:29:28.48ID:XLcDaq760893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 21:29:28.65ID:Pr0oY4afa オレの場合APより他の種が貴重な状態だからAPだけ使いやすくなる様に振ったのばかりだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4287-fzSc [221.54.67.151])
2018/03/27(火) 21:30:03.65ID:RMg+K7RS0 ンミュリアママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-yXl9 [114.19.12.70])
2018/03/27(火) 21:30:21.14ID:Rws+Tp+n0 >>827
やっぱりそうだよな。俺もスフレ非エースだったら怒るだろうしなぁ・・・
やっぱりそうだよな。俺もスフレ非エースだったら怒るだろうしなぁ・・・
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 21:30:26.15ID:QowFH7/o0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hei8 [126.245.206.59])
2018/03/27(火) 21:30:38.55ID:HAS4lhvCp >>878
2E床ぺろ状態で草
2E床ぺろ状態で草
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b327-st2U [210.252.211.217])
2018/03/27(火) 21:30:50.91ID:jjf0fxjV0 てか黄ばむ条件APシードはなしにしてほしかったな
フィデルとかディアスとか覚醒キャラにAP使いたくねえ
フィデルとかディアスとか覚醒キャラにAP使いたくねえ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-l67p [27.92.206.144])
2018/03/27(火) 21:32:25.71ID:3eSbM9NO0 今日もおっさんの中心で僕は叫ぶ
ちんちんず欲しい、ちんちんず欲しい!
ちんちん欲しい、ちんちん欲しい!
赤ちん、青ちん、黄ちん、
緑ちん、ムラちん、全部欲しい…パタッ
ちんちんず欲しい、ちんちんず欲しい!
ちんちん欲しい、ちんちん欲しい!
赤ちん、青ちん、黄ちん、
緑ちん、ムラちん、全部欲しい…パタッ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ZRO1 [49.98.157.91])
2018/03/27(火) 21:32:28.11ID:3adv93VAd 明日は新しいチンが来るからワクワクが止まらない
わかってるよな?たかあき??
わかってるよな?たかあき??
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 21:32:40.86ID:kM0wxiMO0 >>889
全体INT40と変換バフも頼むわ
全体INT40と変換バフも頼むわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 21:33:09.12ID:Pr0oY4afa >>896
お腹周りは腹巻きしてるから全裸じゃない
お腹周りは腹巻きしてるから全裸じゃない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:33:19.96ID:6jujk3dh0 チャーラーヘッチャラー
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-mRzn [126.151.14.0])
2018/03/27(火) 21:33:44.27ID:19m5Eoafx てかチサトもノエルもスフレもファンなんて正直ほぼいないからどうでもいい
たまに言っとる奴見るけど多分同一人物
たまに言っとる奴見るけど多分同一人物
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 21:33:59.70ID:QowFH7/o0 >>902
逆にエロいわ
逆にエロいわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-fzSc [60.35.183.193])
2018/03/27(火) 21:34:14.12ID:5nS6zAVD0 >>889
全体スタン40%の女の子出すだけで売れるぞ
全体スタン40%の女の子出すだけで売れるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 21:34:54.86ID:R7u9hzWn0 ラッシュに入った瞬間に撤退するとラッシュを遠目で見れるのね。ミラージュが火の矢のようだった。
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-SK4C [61.205.90.88])
2018/03/27(火) 21:34:58.08ID:N4x0oCs/M 蘇生・ラッシュダメ・スタン・INT変換・全体ガッツ持った
マフィア梶田
マフィア梶田
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.251.50])
2018/03/27(火) 21:35:39.16ID:Pr0oY4afa >>905
ちゃんとぽんぽんは暖めてるって妊娠する気満々だよな
ちゃんとぽんぽんは暖めてるって妊娠する気満々だよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f2c-lB43 [180.18.113.88])
2018/03/27(火) 21:35:45.50ID:ptALtiyZ0 >>904
スフレ待ちっす
スフレ待ちっす
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-F5p6 [210.194.58.78])
2018/03/27(火) 21:36:11.72ID:KygZ0+Bd0 ルシフェル覇級なら風回避安定のために尚更花より尻尾じゃね
そもそも封印食らう前に即死するやろ
そもそも封印食らう前に即死するやろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 21:36:13.54ID:x3YHxCSMM A2ちゃんも脱走前は鉛筆みたいな可愛いヒラヒラのおべべ着てたん?そういうのちょうだいよ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-L3gK [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:36:54.87ID:/7Eul4Vt0 でも目隠し付けてたんやろ?それはうーん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:37:04.60ID:6jujk3dh0 まあ不人気ミリーちゃんファンですらサイコミリー勢に一瞬で蹂躙されたからな、実際大していないのはそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DioY [1.66.105.4])
2018/03/27(火) 21:37:30.75ID:ML9vu5c6d916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbe9-Itv5 [202.124.54.234])
2018/03/27(火) 21:37:36.87ID:ImjBdQQD0 スフレとそいつらを並べてるあたりさてはエアプだな?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-7MpI [126.199.13.163])
2018/03/27(火) 21:38:06.48ID:gURtq44Cp この勢いなら言える
チサトはブス
チサトはブス
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 21:38:10.37ID:kM0wxiMO0 まーた無限回避の2Bが勝利しちまうのか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 21:38:50.32ID:gyhkXKIed スフレはなんとなくスタンキャラな気がする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-283N [126.211.121.72])
2018/03/27(火) 21:39:01.98ID:MHVn2ejLr 狼ミリーのラッシュいいよなー。
カボチャ召喚して乗ってカボチャのダッシュの煽りで後ろにズッコケてカボチャに殴らせて決めポーズして全部パンツ見えてる。
勝利してもパンツ見えてる。
片想いのあの人が見せパンでもいいから見せてくれないかなー(45歳)
カボチャ召喚して乗ってカボチャのダッシュの煽りで後ろにズッコケてカボチャに殴らせて決めポーズして全部パンツ見えてる。
勝利してもパンツ見えてる。
片想いのあの人が見せパンでもいいから見せてくれないかなー(45歳)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ktsb [1.66.103.62])
2018/03/27(火) 21:39:29.77ID:KYwaTyfGd ファンならagesageせずにドッシリ構えて待ってろよ
俺はあとはオペラと原作ラティだ
俺はあとはオペラと原作ラティだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-mRzn [114.159.125.141])
2018/03/27(火) 21:39:36.23ID:vkY16hRl0 全体スタンキャラ自体つまらんからもういらんかなあ
どんなボス来ても案山子殴るゲームになるし
どんなボス来ても案山子殴るゲームになるし
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-fzSc [133.204.181.192])
2018/03/27(火) 21:39:36.38ID:09LD+m2h0 桜鳥でミュリア使ってる奴がいたけど完全に嫌がらせでワロタどれが敵の攻撃がわかんねーよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 21:39:48.18ID:R7u9hzWn0 知らん間に俺は複数人いたのか。
チサトは待ち望んでたしスフレも待ってる。
バッカスもアシュレイも待ってる。
チサトは待ち望んでたしスフレも待ってる。
バッカスもアシュレイも待ってる。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-7gIi [106.163.200.191])
2018/03/27(火) 21:39:49.94ID:oQRj5x3O0 全体スタン40%出たらラジオ回すわ
ごめんな
ごめんな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
2018/03/27(火) 21:40:12.24ID:CWc9c45z0 >>912
多分着てない
多分着てない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 21:40:52.85ID:x3YHxCSMM チサトブスとか不人気とかいつも独りで必死なクリシスガイジいるよな
新聞記者に無人君爆破されたのか
新聞記者に無人君爆破されたのか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z4RJ [126.35.194.93])
2018/03/27(火) 21:41:06.67ID:rWwxOCA+p オペラが前に貼られてたちょっと萌え絵っぽいのだったら嫌だな、オペラはクールビューティなイメージ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-paov [61.197.122.90])
2018/03/27(火) 21:41:21.18ID:jbywDC7d0 どれだけラジオコラボが強くても痛覚切って我慢する
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc5-zkh5 [218.228.123.119])
2018/03/27(火) 21:41:28.29ID:ozY8dKFf0 お前がスタンを使って俺がA2を使えばwinwin
スタンキャラが来るとしてもSOAキャラだしぶっ壊れになるからリーシュに持たせるだろうけど
スタンキャラが来るとしてもSOAキャラだしぶっ壊れになるからリーシュに持たせるだろうけど
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8763-L3gK [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:41:38.87ID:/7Eul4Vt0 ワシはスフレとアドレー欲しい。あと5未プレイだけど、見た目とスピキュール撃てるって聞いてるからデルスール
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:41:50.99ID:XLcDaq760 ミサイル1つお願いっつてんのに3発飛んでくるからやろ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 21:42:19.72ID:kM0wxiMO0 まあ性能よけりゃどうせ回るだろうな
俺も回すし
スタオシャコラボじゃないから性能は安心していいだろ
俺も回すし
スタオシャコラボじゃないから性能は安心していいだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-0D9k [133.123.6.79])
2018/03/27(火) 21:42:26.22ID:7piVnhh10 >>923
エフェクト消せよ
エフェクト消せよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:42:40.03ID:6jujk3dh0 >>928
くだらないこだわりは捨てないとアナムネ界では生きていけないんだ
くだらないこだわりは捨てないとアナムネ界では生きていけないんだ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pWIK [182.250.243.46])
2018/03/27(火) 21:42:44.19ID:BuyebYHEa オワオシャやね・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-yXl9 [114.19.12.70])
2018/03/27(火) 21:43:28.23ID:Rws+Tp+n0 ラジオシャやね・・・
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-0VIX [106.161.97.35])
2018/03/27(火) 21:44:51.31ID:nKQGjfr9a そろそろmot絵が必要
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L5kY [182.251.244.48])
2018/03/27(火) 21:45:03.67ID:zuJ77p5/a コジオシャやね・・・
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 21:45:23.38ID:YkflkVPh0 モシャモシャやね…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-jrJz [1.75.197.11])
2018/03/27(火) 21:46:07.06ID:tLnVXiofd お姉様キャラが足りてないってそれ一番言われてるぞ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 21:46:59.63ID:x3YHxCSMM >>932
チサトちゃん可愛いからこいつはおまけだ!っていう防衛軍のサービスだろ
チサトちゃん可愛いからこいつはおまけだ!っていう防衛軍のサービスだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 21:47:14.05ID:QowFH7/o0 あれをやるわ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ktsb [49.98.136.25])
2018/03/27(火) 21:47:19.96ID:5MlE0Xbhd お前らがお姉様じゃなくてババアにしちまうからだろ
まあお前らはそれより年上だけどな
まあお前らはそれより年上だけどな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 21:47:20.55ID:R7u9hzWn0 お姉さんっぽいの来てもBBA扱いするじゃんじゃん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 21:48:04.88ID:kM0wxiMO0 23歳はおばさん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 21:48:18.40ID:YkflkVPh0 お嬢様かと思ったらお姉様かよ
見てるかたかあき
見てるかたかあき
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9vTp [126.212.145.26])
2018/03/27(火) 21:48:19.63ID:zogrrw7Pr 悲しい色やね…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:48:49.38ID:XLcDaq760 15歳以上はお姉さん。
それ以上は_
それ以上は_
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 21:48:49.48ID:gyhkXKIed 天然物のお肉おいすぃ〜〜ん♪
BBAだな
BBAだな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-F5p6 [210.194.58.78])
2018/03/27(火) 21:49:09.19ID:KygZ0+Bd0 ミラージュ以上クリフ以下が山ほどいるスレ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ee-3Pg0 [153.193.200.90])
2018/03/27(火) 21:49:19.36ID:R9FETAg70 結婚してようが子供産んでようがお姉さんだぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:49:24.40ID:6jujk3dh0 イリア!セリーヌ!ミラージュ!ミュリア!ブルネリ!
大半はもう見ないな・・・
大半はもう見ないな・・・
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-KT1l [182.250.242.16])
2018/03/27(火) 21:49:32.73ID:CEXLLlyza シャカチキやね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 21:50:16.39ID:R7u9hzWn0 アンヌさん28歳
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Z4RJ [126.35.194.93])
2018/03/27(火) 21:50:18.03ID:rWwxOCA+p >>935
確かに、狼ミリーとかな…
確かに、狼ミリーとかな…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-mm7E [123.230.76.160])
2018/03/27(火) 21:50:31.76ID:Sh7cQCvX0 で、次の覚醒は誰なんよ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ef4-zkh5 [103.81.147.100])
2018/03/27(火) 21:50:35.94ID:KANutdN80 スタオシャのお姉さんキャラはみんなBBAにみえる不思議!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b36c-F5p6 [210.194.58.78])
2018/03/27(火) 21:50:54.03ID:KygZ0+Bd0 うわ、jphoenixが復活してる…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 21:50:54.95ID:XLcDaq760 >>951
[崖] λ............ハァ
[崖] λ............ハァ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-XI/w [128.53.36.156])
2018/03/27(火) 21:51:01.81ID:LWS4fB1e0 オペラ登場で新武器種アンチマテリアルライフル追加されんのかな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 21:51:05.13ID:gyhkXKIed >>957
マリア
マリア
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-BHHQ [42.150.132.210])
2018/03/27(火) 21:51:21.08ID:h1Ig9fPj0 春うらら解析班はよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026e-mm7E [123.230.76.160])
2018/03/27(火) 21:51:47.30ID:Sh7cQCvX0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 21:51:48.77ID:kM0wxiMO0 覚醒イチマリがデイアス喰っちまうから震えて待て
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 820c-46R7 [219.100.239.108])
2018/03/27(火) 21:52:00.77ID:vj9esar40 新宿のクリフ池袋のミラージュ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:53:02.79ID:191cT5GCp デルスールは救い用のない小物だけど見た目は良かったよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
2018/03/27(火) 21:53:11.75ID:R7u9hzWn0 俺の考えた覚醒クリフと答え合わせしたいからはよクリフ覚醒しちくりー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023b-wA8c [125.30.72.111])
2018/03/27(火) 21:54:14.75ID:gqY1YyPB0 てすと
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023b-wA8c [125.30.72.111])
2018/03/27(火) 21:55:07.68ID:gqY1YyPB0 書き込めた
4Gで書き込めなくなってもうたわい
4Gで書き込めなくなってもうたわい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ktsb [49.98.136.25])
2018/03/27(火) 21:55:13.90ID:5MlE0Xbhd イリア 分析お姉さん
フィア 男勝りお姉さん
マーヴェル ミステリアスお姉さん
セリーヌ 天然お姉さん
オペラ 酒好きお姉さん
チサト おっちょこちょいお姉さん
ネル クールビューティーお姉さん
クレア ザ・お姉さん
ミラージュ 完璧お姉さん
ミュリア 妖艶お姉さん
サラ おっとりお姉さん
ブルネリ 妖艶お姉さん2
アンヌ 猫好きお姉さん
これなら満点だな!
フィア 男勝りお姉さん
マーヴェル ミステリアスお姉さん
セリーヌ 天然お姉さん
オペラ 酒好きお姉さん
チサト おっちょこちょいお姉さん
ネル クールビューティーお姉さん
クレア ザ・お姉さん
ミラージュ 完璧お姉さん
ミュリア 妖艶お姉さん
サラ おっとりお姉さん
ブルネリ 妖艶お姉さん2
アンヌ 猫好きお姉さん
これなら満点だな!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-nyP+ [49.98.79.170])
2018/03/27(火) 21:56:11.48ID:V7OeIK+wd デルスールもパヴィヌも焼きプリンの偽物に見えて仕方ない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.57.6])
2018/03/27(火) 21:56:34.71ID:TWMB5tEYa 明日生か?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f97-026y [180.197.217.45])
2018/03/27(火) 21:57:02.47ID:6jujk3dh0 焼きプリンは意外といいやつ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pLmA [14.133.196.173])
2018/03/27(火) 21:57:27.73ID:AEY58tgO0 明日の生放送見て桜アンナ引くか動画をら判断させてもらう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM9f-fKss [110.165.137.204])
2018/03/27(火) 21:57:57.51ID:x3YHxCSMM マリアがディアスを食う?ほう、逆レイプか…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 21:57:59.69ID:kM0wxiMO0 コジマリが覚醒クリフみたいなもんだろタレント的に
家族みたいな間柄だしあれで我慢しろ
月1覚醒の貴重な枠にクリフ使ってる暇はない
家族みたいな間柄だしあれで我慢しろ
月1覚醒の貴重な枠にクリフ使ってる暇はない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 21:58:20.64ID:gyhkXKIed パヴィヌとか「あれ?もう死ぬの?」って目が点になったわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 21:58:28.43ID:p3Pfv2oRa980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.57.6])
2018/03/27(火) 21:58:42.38ID:TWMB5tEYa 明日生か楽しみだなあ
学園か?ん?
学園か?ん?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD4b-yzlL [160.249.255.150])
2018/03/27(火) 21:58:53.76ID:H9f/96rBD あのぅ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
2018/03/27(火) 21:59:14.83ID:aAncRWqu0 はやい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:59:25.64ID:191cT5GCp パヴィヌはアルベルポジにして味方にして欲しかったなぁ
退場させるにはもったいなかった
退場させるにはもったいなかった
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-6p/C [122.25.79.252])
2018/03/27(火) 21:59:26.11ID:Xaq6Voiz0 ウェルチ「解せぬ」
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
2018/03/27(火) 22:00:01.82ID:p3Pfv2oRa >>971
エリスはどこ行ったヨシュアが悲しむぞ
エリスはどこ行ったヨシュアが悲しむぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0253-aumg [125.215.106.132])
2018/03/27(火) 22:00:03.15ID:59vRlY3u0 最初パヴィヌがあれで退場とは思わなかった
まあその後もぽっと出のネームドが次のイベントで退場して記憶に残らないが繰り返されてた
まあその後もぽっと出のネームドが次のイベントで退場して記憶に残らないが繰り返されてた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
2018/03/27(火) 22:00:54.40ID:kM0wxiMO0 5キャラってアナムネシス無かったらネタにすらならなかったわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-bpJb [126.152.129.128])
2018/03/27(火) 22:00:54.85ID:CV7LIAYAp 貴重なmot枠をハゲと中村の擬人化に使ったら許さんからなたかあき
イチソとアマガイにしとけ
イチソとアマガイにしとけ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-mRzn [126.151.14.0])
2018/03/27(火) 22:01:39.01ID:19m5Eoafx てかチサトもノエルもスフレもファンなんて正直ほぼいないからどうでもいい
たまに言っとる奴見るけど多分同一人物
たまに言っとる奴見るけど多分同一人物
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.57.6])
2018/03/27(火) 22:01:45.22ID:TWMB5tEYa パヴィヌって魚類に恋したキチガイのことか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Ktsb [49.98.136.25])
2018/03/27(火) 22:01:54.73ID:5MlE0Xbhd >>985
妹だから
妹だから
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
2018/03/27(火) 22:01:59.49ID:XLcDaq760993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-yXl9 [114.19.12.70])
2018/03/27(火) 22:02:22.69ID:Rws+Tp+n0 >>989
壊れたラジオかな?
壊れたラジオかな?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-4mo5 [60.73.165.81])
2018/03/27(火) 22:02:49.57ID:QowFH7/o0 ちんべる完了
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dwxX [1.72.6.36])
2018/03/27(火) 22:03:00.71ID:gyhkXKIed ほんとの幸せ教えてよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026c-SafD [59.170.2.44])
2018/03/27(火) 22:03:27.71ID:YkflkVPh0 セット…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-pWIK [182.250.243.46])
2018/03/27(火) 22:03:29.05ID:BuyebYHEa オワオシャやね・・・
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.57.6])
2018/03/27(火) 22:03:31.18ID:TWMB5tEYa999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c77c-3KaU [124.85.167.95])
2018/03/27(火) 22:03:47.69ID:fWR5vI7E0 思春期に〜少年から大人に・・・・イグッ!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-t1np [113.156.25.222])
2018/03/27(火) 22:03:49.78ID:l+Wy+YMu0 親愛なる相棒へ。
このビデオメッセージが届いているかはわかりませんが、星の海に流します。
ミラージュ「んほぉおおおおおおお♡」
フェイト「ミラージュさん!ミラージュさん!」(パンパン
ミラージュ「さんはつけなくていいって言ッ♡あぁ♡」
「「イグッ!”」」
クリフ「…」
このビデオメッセージが届いているかはわかりませんが、星の海に流します。
ミラージュ「んほぉおおおおおおお♡」
フェイト「ミラージュさん!ミラージュさん!」(パンパン
ミラージュ「さんはつけなくていいって言ッ♡あぁ♡」
「「イグッ!”」」
クリフ「…」
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞