探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2333

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロ Sp3f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 13:06:20.50ID:191cT5GCp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521730994/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2332
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522076583/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 13:06:28.57ID:191cT5GCp
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
4代目猫はスレ立てするのが仕事宮!

◆限定ガチャまとめ(3/22更新)
https://i.imgur.com/TwENB9Q.jpg
https://i.imgur.com/CthfCLN.jpg
◆今日のにゃんこコーナー
〜今日のあっあっあっ....〜
https://i.imgur.com/PiEuMCl.jpg
◆公式漫画@アレやコレ
http://www.jp.square-enix.com/soa/arekore/
◆公式漫画AスターだめじゃんHD
http://www.jp.square-enix.com/soa/dame/
◆電撃オンライン
攻略や最新情報、そして小説が楽しめるSOA特集サイトはこちらから!
(春のスクショ祭り。モデルやモーションを担当するスタッフにこだわりを聞く)
http://dengekionline.com/elem/000/001/697/1697104/
◆告知
3/28(水)20:00より、公式生放送『STAR OCEAN PROGRAM #25』が放送決定!
春うらら スタオアナムネ 生放送 あっ…字余り…
視聴はこちら↓
http://sep.jp.square-enix.com/info/20180328000633.html
2018/03/27(火) 13:48:27.85ID:gURtq44Cp
クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう乙
2018/03/27(火) 14:32:05.80ID:lVjdCxcSd
自分スレたて乙いいっすか?おぉん?
2018/03/27(火) 14:47:20.37ID:gOo1Z5WJ0
もう1回イグッ?
2018/03/27(火) 14:48:17.67ID:GKl577dt0
1乙苦砲!
2018/03/27(火) 14:48:27.26ID:qZGA2pVba
私が相手をしよう
私が>>1乙しよう
私が監督しよう
私がピッチャーやろう
私がバッターやろう
私が外野をやろう
私が審判やろう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:49:14.53ID:KDUyb+3cp
猫おじ乙クポ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:49:32.69ID:CWc9c45z0
桜マリアのパンツ画像下さい
2018/03/27(火) 14:49:34.10ID:gyhkXKIed
利用規約更新きたー!
これでウソつけるなたかあき!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:49:50.71ID:R7u9hzWn0
乙クポ
猫は根絶やしにするクポ
2018/03/27(火) 14:49:52.27ID:ik3zYAjSp
JKレオンってマ?
2018/03/27(火) 14:50:00.57ID:SvXwNwiQd
>>9
いい加減になさい!
2018/03/27(火) 14:50:16.36ID:x3YHxCSMM
黒セーラー黒ストおさげに眼鏡の野球部マネージャーディアスはよしろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:50:38.27ID:CWc9c45z0
>>13
妹が病気なんです!
2018/03/27(火) 14:52:17.23ID:8EWUpeJ/0
JKクリフなら認めたのに
2018/03/27(火) 14:52:33.55ID:GtcxIzDca
>>13
あと10秒で死んだ俺のためにも頼む
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:52:54.05ID:191cT5GCp
怖すぎィ!

993 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ ])[] 2018/03/27(火) 14:45:52.57
>>992
お前もモーグリにしてやろうか
2018/03/27(火) 14:53:14.48ID:59vRlY3u0
復刻コインもメンテと同時に内容更新か
2018/03/27(火) 14:53:20.78ID:GKl577dt0
パンツを欲するのならばパンツを捧げよ……クポ…
2018/03/27(火) 14:53:57.56ID:nUVDGcHp0
我ら硬派なおっさん達が19かそこらの小娘に一喝されたくらいでパンツを諦めるとでも思うとうるのか
2018/03/27(火) 14:55:01.87ID:ik3zYAjSp
>>18
お前・・・その頭に付いてるポンポンなんだ?
2018/03/27(火) 14:56:06.18ID:QuleRbhka
そういえばニーア武器も明後日以降出なくなるのか…
9Sの光剣だけ出てないけどいいよね…
2018/03/27(火) 14:56:50.37ID:GKl577dt0
猫は鏡を見てみろ…自分を猫だと思ってるモーグリかも知れないぞ?…クポ
2018/03/27(火) 14:58:13.75ID:1vJwdmry0
ランク200超えてエレバ中に単ラ打つ2B勘弁してくり〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:58:59.53ID:R7u9hzWn0
珍しくメリクルを見かけたが、敵と遭遇時のテンションが高くて蹴飛ばしたくなりました。クポ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:59:07.37ID:191cT5GCp
>>22
ウワァァァァアアァアアァアアア!!!!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 14:59:17.44ID:KDUyb+3cp
>>18
デーモンクポレ閣下クポ〜
2018/03/27(火) 14:59:37.75ID:hdzjf+ckd
一喝されると余計にパンツ見たくなるんだよなぁ
2018/03/27(火) 14:59:51.29ID:217mNMGS0
明日放送あるんだな
テーマはもうやめたんだな
2018/03/27(火) 15:00:57.61ID:F0Rvor5n0
若葉ニーアちゃんやサクマリの死体を横目にアリューゼ単騎気持ちいいぞ〜これ
やっぱ最新の武器種だけあって大剣の立ち回りええな、歩くのは遅いけどステップからAP回復始まるのが早すぎる
通常攻撃も2段でクロードあっても完全回復しないとは言え初段キャンセル早いし範囲が広いからスカることもない
使う機会は少ないけど遠距離通常も早くてクロードあれば実はAP100まで回復くらい優秀だし
双剣は出た頃サクサクだったけどスカりやすいし片手の方が早くなっちゃったしオワ武器だわ
2018/03/27(火) 15:01:09.72ID:VaUui5Ejd
そういえばメリクルは何かくるんかな
2018/03/27(火) 15:01:39.87ID:h0pLiYpf0
テーマ?そりゃ入学と進級よ
2018/03/27(火) 15:02:22.79ID:gyhkXKIed
>>30
勝手に騒がれるのが嫌になったんかな
2018/03/27(火) 15:02:41.75ID:suHVu29TM
次のガチャはどうせアナムネ学園ガチャだろ
2018/03/27(火) 15:02:47.14ID:217mNMGS0
>>33
制服シリーズとかだし続ければガチャは回るだろうな
2018/03/27(火) 15:03:05.32ID:vTe1IQwSp
ずっとクポクポ言ってる人の精神年齢キッズ過ぎてキモいな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:03:11.54ID:R7u9hzWn0
クエストやる前に、キャラクター設定やってミッションに戻るを押したらフリーズしたわ。
前も同じことあったし、なんじゃこりゃ
2018/03/27(火) 15:03:33.30ID:QYWrOlcma
いいですともって言っただけでFF4コラボだって騒ぐキチガイ共を見てればそりゃテーマなんて出したくなくなる
2018/03/27(火) 15:03:59.79ID:MTok05VAd
セーラームーンとコラボするって関係者から聞きました
2018/03/27(火) 15:04:24.42ID:VaUui5Ejd
テーマは良くも悪くもユーザーとズレてるの多かった印象あるしなあ
相棒ぐらいしかまともな記憶がない
2018/03/27(火) 15:04:40.88ID:tmYz4u/U0
限定であることには間違いないなw
2018/03/27(火) 15:04:48.62ID:1vJwdmry0
>>39
しかも外れたら逆ギレしてたしな
2018/03/27(火) 15:05:06.38ID:hU4MA+u2a
グラブルがコナンとコラボやからこっちは金田一とコラボしよう
2018/03/27(火) 15:05:27.33ID:nUVDGcHp0
セーラーの中だったら火のなんとかちゃんが好みだな
もちろんいみご100%の中では北の人
2018/03/27(火) 15:05:38.89ID:lVjdCxcSd
ああ、ニーア武器終わりかぁ
ずっとニーアコラボ言ってたけど半ば諦めてて本当来てくれてよかったからまわしとくかな
いやほんとニーアコラボはよかったよたかあき
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:06:03.01ID:R7u9hzWn0
忌子100%
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:06:15.48ID:CWc9c45z0
桜マリアのパンツ画像ください
2018/03/27(火) 15:06:16.49ID:lVjdCxcSd
おい
2018/03/27(火) 15:07:24.01ID:yHGOt2lT0
ブルマメリクル頼みます
2018/03/27(火) 15:07:24.79ID:lVjdCxcSd
おいアンケとったのかなんだか知らんけど正当ヒロインを蹴った漫画の話はやめるんだ、俺に効く
しかもしれっと続編なんかはじめやがって
2018/03/27(火) 15:08:24.14ID:VaUui5Ejd
いちごのミスなんだろうけど
100%で文字続くとなかなかパワーあるな
2018/03/27(火) 15:08:45.16ID:ImjBdQQD0
セーラー服キャラガチャにどうどうと紛れ込むミカエルに震えろ
2018/03/27(火) 15:10:49.91ID:GKl577dt0
長ラン鉄下駄ミカエル出すんだよあくしろオラオラオラァ!
2018/03/27(火) 15:11:00.43ID:hU4MA+u2a
忌子100%つまりエマカス
2018/03/27(火) 15:11:02.21ID:suHVu29TM
学生服着たおっさん、中村と梶田ガチャかもしれんからな
誰得エイプリルフールガチャよ、ズレてる運営だから可能性もあるぞ
2018/03/27(火) 15:12:09.09ID:MTok05VAd
蔑ろにはしていないので大丈夫です!
2018/03/27(火) 15:12:16.08ID:amorFaXXa
セーラー服レオンと
学ランさらしミリーちゃんさんか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:12:40.54ID:wRSbpTVDd
あのおチビちゃんがいなければ俺もエースに…
2018/03/27(火) 15:12:51.55ID:59vRlY3u0
5・7・5の春うららはキーワードとかでは無いんかねぇ
2018/03/27(火) 15:13:24.58ID:ImjBdQQD0
男だけのガチャとか絶対回らんから誰が生贄になるのかな
2018/03/27(火) 15:13:30.39ID:217mNMGS0
あの暗黒期の始まりの四月がくるんだな
1年前はモチベが凄かったけど今ないわ
2018/03/27(火) 15:13:33.35ID:dh+pbdRv0
蔑ろにしない(当社基準)
2018/03/27(火) 15:14:50.86ID:L3Y5UGcNM
セーラー服リーシュ出しとけばセルラン爆上げだぞ
2018/03/27(火) 15:14:53.63ID:amorFaXXa
>>60
エルネスト
オペラ・ベクトラ
レヴィード
もしや…
2018/03/27(火) 15:14:57.24ID:XXv0UL1Za
利用規約の更新を行いますってもう何でもありだよな
2018/03/27(火) 15:15:08.33ID:GKl577dt0
アナムネ学園復活で覇級コロリヴォース来ちゃうんです…?
2018/03/27(火) 15:15:43.67ID:5RJzxUdrr
イキオイハケンカ?
2018/03/27(火) 15:16:17.76ID:59vRlY3u0
自信満々のラジコラボは男だけで実験しよう
セルラン最低記録はサ終までラジコラボになるのはある意味悪くない
2018/03/27(火) 15:18:54.16ID:nUVDGcHp0
予算握ってるのが小林だからこれまでにない自社買いしてでも失敗とは言わせない方針だよ
2018/03/27(火) 15:19:24.21ID:3MNBOZ2jp
セルランとかどうでもいいからそろそろINしなくなった相互返してよたかあき
2018/03/27(火) 15:20:19.87ID:q2RvkOHVd
覇級コロカス
バナナ(即死)
2018/03/27(火) 15:21:06.68ID:vip2/ZFwd
あらかたキャラが出尽くした、インフレ、SOキャラは蔑ろ
一年前とは全然違うな
2018/03/27(火) 15:22:08.87ID:x3YHxCSMM
セーラー服キャラがコロのバナナで即イキ!?
2018/03/27(火) 15:22:09.84ID:sk9hLZ0X0
覚醒9以下のリーシュで来るやつ嫌がらせか?
2018/03/27(火) 15:22:17.90ID:lVjdCxcSd
>>73
かわらないものもあるさ
マルチはベータ、人生はプライスレス
2018/03/27(火) 15:22:45.67ID:h1QeS5/9a
チサトさんエースにして
あとチアーガス追加威力1000%超えで
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:23:11.30ID:KDUyb+3cp
1年前になかったもの…それはモーグリ
2018/03/27(火) 15:23:23.79ID:217mNMGS0
リーシュ覚醒はキノコ絶めんどくさがったら9で止まるからしゃーない
早く覚醒素材集める手段作らない方が悪い
2018/03/27(火) 15:23:30.38ID:6jujk3dh0
クポポ
2018/03/27(火) 15:23:49.31ID:x3YHxCSMM
>>71
転生して性転換してお前の部屋にゲスト寄生してるぞ
2018/03/27(火) 15:24:24.53ID:nUVDGcHp0
スタンプまで用意されてまさかキャラとして操作できないままなんてことはないクポよね
2018/03/27(火) 15:24:54.40ID:F0Rvor5n0
とても1年後、2年後、それ以降と中長期を見据えていたとは思えんな、まぁそんなロードマップなんてなかったんだろうが
思いつきのようなキャラ追加やバランス、ここ最近のインフレと崩壊しとるな
2018/03/27(火) 15:25:07.16ID:qqumnlrj0
そらエイプリルフールのサプライズに重ねたイベントだし事前に情報あんま出したくないだろ
2018/03/27(火) 15:26:12.43ID:uamHjQSM0
大剣の近接通常ブン!ブン!でapMAXになったらやばいと思うから今ので丁度良かったと思っちゃう
2018/03/27(火) 15:27:12.50ID:OjeM1yf80
>>83
見据えてるなんて言ってたっけ
2018/03/27(火) 15:28:04.15ID:QuleRbhka
>>75
昨日覚醒6リーシュ来て一回もラッシュ撃たないままペロって無言だったわ
久々にブロックぶち込んだろうかと思った
2018/03/27(火) 15:31:04.24ID:LUmMYz4za
すまんjkjkのラッシュでエラー出たわ
棒立ちだったんだけどこれクソ回線が原因?
2018/03/27(火) 15:32:30.28ID:wUACbZh+a
>>87
たった今完全覚醒緑ーシュがオート放置だったからブロックぶちこんだわ
2018/03/27(火) 15:32:45.64ID:F0Rvor5n0
>>86
当たり前の話なんだが
ガワだけ変えたシステム使い回しポチポチスマホゲなら投機的にやってみてダメなら畳むいつものスクエニ焼畑サービスだろうが
こんだけリッチな3dモデルとシステムで数年先考えずに作ってるわけないやろ
2018/03/27(火) 15:33:00.86ID:qqumnlrj0
完全覚醒ミドリーシュってなんかアニメのタイトルみたいだな
2018/03/27(火) 15:33:06.22ID:uk8mV2joa
1年持つかどうかっていう見通しだったから、それ以上はほんとに無計画だったんだろうね
SOキャラが全員死して、テコ入れの覚醒もインフレの波に着いて行けず。新キャラでインフレするんじゃなくて、すでにリリースしたキャラをカスタマイズする方面で伸ばせば良かったんだよなぁ
過去のキャラを財産ではなく、ゴミ扱いしてる間は先がないよ
2018/03/27(火) 15:33:48.67ID:1vJwdmry0
>>90
数年考えてくれてるんかなぁ
長く続いて欲しいわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:34:13.70ID:R7u9hzWn0
ミドリーシュで書かれるとなんかミドリムシっぽく感じる
2018/03/27(火) 15:34:18.60ID:vip2/ZFwd
インフレで結局覚醒キャラは覚醒前のポジション
マジで意味がないよな
特に赤レナスやばい
2018/03/27(火) 15:35:22.23ID:ZECwktY10
>>53
学ランミカエルならめっちゃ似合いそうだ
2018/03/27(火) 15:35:25.80ID:8uDBK6hL0
トライエース唯一の成功はクポースタンプの制作
2018/03/27(火) 15:35:55.21ID:Z98DEySj0
覚醒キャラ使ってるのはろくな奴居ないから
そもそもシルメリア以外覚醒したいようなキャラじゃないし
2018/03/27(火) 15:36:05.95ID:zVkgwCH2F
性能モデルイラスト等を刷新した旧キャラをガチャに入れて元のはコイン行きで人身売買
2018/03/27(火) 15:36:33.27ID:KDUyb+3cp
レナスはまだいいよ1番やばいのはデイアス
あらゆる手抜きを惜しげも無く詰め込んだ
マルチに出せないんじゃ何のためにの覚醒かわからんし
2018/03/27(火) 15:38:01.84ID:217mNMGS0
アナムネシス2にご期待ください。
2018/03/27(火) 15:38:10.87ID:nUVDGcHp0
孤高の剣士といえど所詮インアンキャラのペットに過ぎないからな
業界内での立場がそのままゲームに反映されているんだ
2018/03/27(火) 15:38:51.77ID:BE0QEsjt0
早くネルさんとクリフ兄貴覚醒して欲しい
2018/03/27(火) 15:39:10.11ID:4Idas87LF
ネガティブおっさん多すぎませんここ?
2018/03/27(火) 15:40:54.92ID:vip2/ZFwd
ネガティブというか事実やろ
2Bと覚醒レナス見てバランスとれてると思うか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:42:03.02ID:CWc9c45z0
覚醒素材集め地味に面倒くせぇもん
使い道のないミッションチケットに入れてくれや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:42:04.24ID:R7u9hzWn0
先行き不安で現状に不満ばかりなのにポジティブになれるわけないやろ
2018/03/27(火) 15:42:09.93ID:OxxPejwfa
>>105
クッサ
2018/03/27(火) 15:42:37.78ID:DEi+VqZ00
初期の失敗作を改良したって失敗作は失敗作(´・ω・`)
2018/03/27(火) 15:42:39.95ID:qqumnlrj0
原作キャラ一周したら、ストーリーに召喚じゃない原作キャラを登場させて、ラティ(オリジナル)みたいにしてめっちゃ強くして出せばええ
2018/03/27(火) 15:43:15.07ID:wUACbZh+a
レナス覚醒は2B実装前だからな
つまり2B実装後に覚醒するフェイトは…
2018/03/27(火) 15:43:40.78ID:nUVDGcHp0
てか限定キャラはともかく恒常キャラの覚醒素材が期間限定てなんなの?
こういうのはメインコンテンツとは別に個別ミッション用意するものなんじゃないのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-6Mgx [114.190.93.92])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:43:49.15ID:y2vj7xcs0
真顔が覚醒しても真顔
2018/03/27(火) 15:44:06.11ID:xgD1/EzLa
その時その時が楽しければシリーズキャラとそのパワーバランスなんて割とどうでもいいぜ!
2018/03/27(火) 15:44:17.56ID:BWZqk8FA0
レナが悪いよ
2018/03/27(火) 15:44:51.73ID:vip2/ZFwd
>>109
初期のやつは技が終わりすぎてるからな
水着とかアシュクロとかハロウィンあたりは覚醒すれば強そうだけどいつになるやら
2018/03/27(火) 15:44:56.45ID:uQsY59YKp
売り上げがよければ続くんだからどんどんコラボしろ
2018/03/27(火) 15:45:04.50ID:swqIWyYS0
おすすめのキャラはクロードとかもう冗談でもいえない雰囲気になってきたな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:45:29.17ID:Z6Gjm1RQ0
2Bがあれでクソ雑魚ラッシュだったらバランス取れてたと思う
2018/03/27(火) 15:45:30.19ID:nUVDGcHp0
やはりレナか…100%でもたしかその未成熟な体を武器に純平だか純一を誘惑してたな
2018/03/27(火) 15:45:48.66ID:MTok05VAd
数値と名前だけ変えたスキルを使い回すのはさすがに
2018/03/27(火) 15:46:07.08ID:217mNMGS0
おススメはクロード、ディアス、レナ
こいつらいればどこでもいける
2018/03/27(火) 15:46:30.83ID:6jujk3dh0
ほならね
2018/03/27(火) 15:46:43.46ID:I1nXYPYFd
公式おすすめキャラフェイトを信じろ
2018/03/27(火) 15:46:52.75ID:Q/pj47Wd0
クロード「質問スレあるからそっちで聞け」
2018/03/27(火) 15:48:22.35ID:x3YHxCSMM
このネガネガオーシャンも明日の生放送後にはコロリと…ですよ多分
最近生放送の後も期待より愚痴が目立ってきたよね大体小林と関西弁のせいだけど
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:48:50.82ID:CWc9c45z0
フェイトが覚醒してフェイトグランドオーダーになるってマジ?
2018/03/27(火) 15:50:58.96ID:x3YHxCSMM
フェイトの髪と瞳の色弄っただけのフェイトラインゴットオルタ実装すればキッズが食いついてくれるぞ
2018/03/27(火) 15:51:18.03ID:ML9vu5c6d
毎回毎回晒し者にされて笑われたらそりゃ真顔にもなるよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:52:02.97ID:Z6Gjm1RQ0
覚醒ディアスがゲージめっちゃ遅くてビビるわ
リーシュに負けるなよ笑
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:52:30.24ID:v6sHB7o8a
>>120
圭一の間違いだろ?
2018/03/27(火) 15:52:49.09ID:OjeM1yf80
>>121
せめて、せめて色とかエフェクトとか属性変えてほしいわ
ツインスタッブなんてタロンピアスになっても火属性だし
2018/03/27(火) 15:53:00.28ID:qZGA2pVba
うおおおおお!すりゃ早いんすよw
2018/03/27(火) 15:53:02.32ID:h0pLiYpf0
覚醒フィデルのラッシュも割とやけくそ調整だったけどな
まだクロード配らないから許されてたけど

くそどうでもいいけどニーアパーティーにアシュトン放り込んだらメカ鳥で2nd120万とか出してて鼻水出たわ
2018/03/27(火) 15:53:49.47
スキン販売来るぞ
期間限定だから課金頼むぞ😎

●着せ替え「新学期シリーズ」が追加(🚨期間限定20%OFF)
└吹雪/エディンバラ/蒼龍/飛龍/ホノルル/Z1/エルドリッジの7キャラ
https://i.imgur.com/ThV7jsP.jpg
2018/03/27(火) 15:54:13.65ID:OjeM1yf80
フェイトはラインゴッ「ド」ね
2018/03/27(火) 15:55:02.18ID:217mNMGS0
>>135
豚帰れ
2018/03/27(火) 15:55:03.77ID:BE0QEsjt0
アプリバージョンアップ有りか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:55:49.50ID:CWc9c45z0
ドラクエ6の主人公の故郷はト?ド?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:55:50.06ID:vqZk5C2/0
スターオーシャン:アナムネシス【公式】
‏認証済みアカウント @SOA_SQEX
5分5分前

【3/29(木)メンテナンスのお知らせ】
明後日14:00〜16:30頃まで、新イベント追加などに伴うメンテナンス作業を実施いたします。
メンテ開始をもって「2B・9S・A2」のピックアップガチャなどが終了となります。
ご了承ください。
#アナムネシス #ニーアオートマタ


ニーア煽りきたかwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/27(火) 15:56:01.94ID:yHGOt2lT0
>>135
ID消してまで宣伝ご苦労様
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:56:28.01ID:Z6Gjm1RQ0
エバラ入ってるやん、性能で入れてきたかわかってるな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 15:57:07.74ID:R7u9hzWn0
限定武器が終わることの方がデカイ。特に大剣。
2018/03/27(火) 15:57:24.83ID:ImjBdQQD0
コラボキャラなんて雑魚でいいんだよな
スタオキャラを舐めるな!
2018/03/27(火) 15:58:34.04ID:dh+pbdRv0
☆5武器チケも手に入るたび使ったけど、結局2B剣は手に入らなかった
確率的にしゃーないが
さすがにいまさら石で回す気もしない
2018/03/27(火) 15:58:56.99ID:xgD1/EzLa
>>119
接待終わったら雑魚ラッシュでしょ
2018/03/27(火) 15:59:21.30ID:YePkKjRzd
俺たちは豚ではなかった!?
2018/03/27(火) 16:00:26.48ID:217mNMGS0
スターおっさんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:00:36.09ID:Z6Gjm1RQ0
ラジオーシャンをガチのぶっ壊れにしてくれないとこっちは困るんだよ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:00:49.94ID:vqZk5C2/0
ここは豚以下のガイジのスレだけど?w
2018/03/27(火) 16:01:51.54ID:MTok05VAd
公式がおりゅ?してるからそろそろお前らもおりゅ?していいぞ
2018/03/27(火) 16:02:16.13ID:r82Wsg3Gd
ああ、もうすぐ穴胸学園の開幕か
2018/03/27(火) 16:02:18.53ID:BWZqk8FA0
悪魔クレアおりゅ?
2018/03/27(火) 16:02:27.12ID:Lr4FsWKO0
>>140
だれかこれ解説してくれ
2018/03/27(火) 16:02:44.79ID:4200pTEa0
>>135
絵かわいいね〜
その絵のまま動かせるようになったらまた宣伝しに来て
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:03:41.41ID:vqZk5C2/0
>>154
ニーアお持ちでない雑魚おったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/27(火) 16:04:00.63ID:x3YHxCSMM
フェイトラインゴッド、ディアスフラック、フラッグ、ブラック、フロッグ ここら辺がたまにわからなくなるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:04:12.85ID:R7u9hzWn0
個人的におりゅ?されてツライのはクリシスと夢想ウェルチだわ

念願のヒーラー交代を目論んだのに結局出なくて今もヒーラーはレナが継続よ。
2018/03/27(火) 16:05:38.10ID:MTok05VAd
>>158
クリシス杖だからなぁ
ヒーラーとして使うならやっぱウェル乳だな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:07:06.92ID:Z6Gjm1RQ0
>>146
W特攻だからめっちゃ強かったがインアンイベ時のシグミンみたいなもんか
HP100パー維持できなきゃ弱過ぎる4000族って感じだろうな
2018/03/27(火) 16:07:17.23ID:59vRlY3u0
ヒーラーは限定続きだからなー
まあシングルだとレナも安定だしええんでない
2018/03/27(火) 16:07:31.25ID:aOevrvX20
エロチ俺も欲しかったなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:07:35.85ID:v6sHB7o8a
>>139
ライフゴッ「ド」

神命の村ってとこだ
2018/03/27(火) 16:07:40.34ID:ImjBdQQD0
ウェルチ乳だけ欲しかったがその他2人がゴミ過ぎてスルーしたわ
2018/03/27(火) 16:08:48.61ID:Lr4FsWKO0
クリシスは杖であることは使っててそんなにきついと思わない
ただウェルチが自タレントで詠唱ガードレス持ってるのは羨ましい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:09:44.02ID:R7u9hzWn0
>>159
例え杖でもレナみたいにAP切れ→シュタタタ→やっ!→きゃあーっ!のストレスがなくなるなら歓迎だった。タレントも魅力的だったしね。

ウェルチはホントに欲しかった。悔しい。
ウチには本を持てるのが☆3の奴しかおらん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:10:02.67ID:CWc9c45z0
>>163
ずっとコッドって言ってたわ...
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:10:12.58ID:Z6Gjm1RQ0
ライフコッドだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:10:12.75ID:KDUyb+3cp
結果論だがVP回すくらいならバレンタイン回すべきだったな
ベルダがもう少しラッシュ貯まりやすかったら良かったのに
2018/03/27(火) 16:10:40.16ID:I1nXYPYFd
救命ブルネリを待て
2018/03/27(火) 16:10:52.32ID:0N+5FZug0
>>158
ウェルチはバレンタイン組の大当たりだと思う
猫レナも強そうだけど引けなかったので…
2018/03/27(火) 16:11:00.68ID:vip2/ZFwd
ヒーラーはまだリリアとかでいい
爆速蘇生持ちが絶対くるから、そこが勝負
2018/03/27(火) 16:12:11.43ID:MTok05VAd
>>166
バレンタインはベルダしか出なかったよ、石返してたかあき
クリシスはヒット数実績の時にお世話になる
あとパンツ見たい時
2018/03/27(火) 16:12:46.47ID:KJWy/G9T0
>>165
詠唱ガードレスとガッツの組み合わせがヤバイ
避けるより耐えた方がいいまである
2018/03/27(火) 16:14:07.73ID:ImjBdQQD0
詠唱ガードレスはブルガリ殿もあるからナースブルガリ殿もあるだろう
2018/03/27(火) 16:14:25.07ID:x3YHxCSMM
予定されてるヒーラーはヨシュアとノエルと救命ブルブル殿くらいか?ならブルブルだな…
ラッシュでブルブル殿にでっかいお注射ケツにブッ挿入れて回復するマゾ豚になっぞ
2018/03/27(火) 16:14:38.49ID:zukqPMpra
使いたいのはウェルチだけどクリシスのほうが強い
2018/03/27(火) 16:15:28.58ID:59vRlY3u0
禿げ増すBEちゃんも詠唱ガードレス持ちだな
2018/03/27(火) 16:15:40.90ID:OjeM1yf80
>>176
ブルネリはまだ確実ではないけどね、そうだろうけど
2018/03/27(火) 16:16:27.43ID:cQlZzvhWa
エレバ中にAPばら蒔きつつゲロを吐けるのはクリシスだけ!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:16:52.56ID:Z6Gjm1RQ0
杖ならガッツかガードレスどっちかあれば装備で両完備でどうにかなる
2018/03/27(火) 16:17:22.58ID:tmCOvSZRd
ウェルチは火力もヒール性能も高いし
何やってもゲージ貯まるの早いし
いいよ
2018/03/27(火) 16:17:30.04ID:SR5SXKxY0
無傷アクセ持たせてクリシスおいてるわ
ヒットカウンターにクリダメクリアップを緑枠でこなしてくれるのはいい置物
回避AP減もあるしの
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:17:32.71ID:v6sHB7o8a
>>167
ごめん
後でよく見たらライフコッドだった…
コの辺りに濁点があるように見えたんよ
2018/03/27(火) 16:17:55.51ID:GKl577dt0
そろそろA2ちゃんもイラスト通りにお乳盛ってもええんよ?というか盛って?
2018/03/27(火) 16:18:24.01ID:h0pLiYpf0
エリスもヒーラーで出すんじゃないか?火力ヒーラーにしそうだけど
いつ出るのか知らんけど
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:18:27.00ID:R7u9hzWn0
みんな間接的におりゅ?し過ぎィ!
2018/03/27(火) 16:18:41.14ID:DKlI+/WPa
バレンタインはカタログスペックだけ見たら三人共強いんだけど
操作性が致命的につまらない
2018/03/27(火) 16:20:08.98ID:MTok05VAd
レナのせいだろ
2018/03/27(火) 16:21:03.31ID:N432uG4Qp
ウェルチはもっとちゃんとウェルチしてたら使ってた
コラボでもSOでもないただの妄想キャラなんていらん、流行りに乗っかっただけで服もイマイチ
2018/03/27(火) 16:21:14.22ID:217mNMGS0
いいじゃんすぐ上位互換くるんだから
石貯めて待て
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:21:53.56ID:Z6Gjm1RQ0
操作が楽しいだけでも難しいかな
クロウあたりはもうかなりレアだしな
2018/03/27(火) 16:22:05.02ID:XOmgbtEl0
>>190
は?ホモか?
2018/03/27(火) 16:22:19.42ID:D8EoMz67a
クリシス置物にしてウェルチ操作すると完全に地キャスになる
2018/03/27(火) 16:22:23.37ID:q2RvkOHVd
ウェル乳凸して良いのか?
リーシュ覚醒したばかりや
2018/03/27(火) 16:23:08.65ID:dh+pbdRv0
ヨシュアの方がヒーラーのイメージあったけど
SO1FD攻略見たらあいつフェアリーライト覚えないのか
2018/03/27(火) 16:23:26.94ID:VAezFfcsp
クリシスのゲロビもどきは欠陥品
鈍い大型ボスかエレバ中でもないと当たらない
2018/03/27(火) 16:25:03.25ID:ImjBdQQD0
地は限定が多いな
ヒーラーキャスターは属性武器種で皿に分けられるから相当数作れるよな
2018/03/27(火) 16:25:11.23ID:I1nXYPYFd
たまに緑指定部屋にウェルチで行くけど、置きヒール噛み合わないとみんな死んじゃうこと多くて結局一切攻撃しない回復奴隷になる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:26:08.28ID:v6sHB7o8a
ブルネリ殿のヒーラーか……
リーシュと同じ蘇生系のヒーラーかな?
ヒーリング・アンチドート・レイズデッドは使えたからね
ヴォイドかセイグリットペインも候補か?
2018/03/27(火) 16:26:13.47ID:sO/rUk0wd
ウェルチボイスじゃ抜けない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:26:39.32ID:aAncRWqu0
くらいやがれー
2018/03/27(火) 16:26:53.87ID:N432uG4Qp
>>193
あの糞ダサいセーターが良いとかマジで童貞??
全くチンピクせんし理解できないわ
2018/03/27(火) 16:27:08.45ID:F0Rvor5n0
レナス弱くないし…どんなパーティでも安定してラッシュダメ出せるし…
ロマン技のスラがもっさりし過ぎてて結局ピアスリーディング兜になったわ
クロード水レ茄子の順に本体は強くなってるけどバフは逆なのが悪い意味でバランス取れてる
そもそも似たようなキャラ出すなや
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:27:28.45ID:Z6Gjm1RQ0
ボディがお留守だぜ
2018/03/27(火) 16:28:25.38ID:6rvmJGfT0
置物性能優秀なヒーラーが欲しい
リリアにガッツと全体吸収付けたようなキャラで
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:28:32.84ID:vqZk5C2/0
ぶっ壊れ限定コラボはよwww
2018/03/27(火) 16:28:45.89ID:GKl577dt0
顔はやめな、ボディをやんなよボディを
2018/03/27(火) 16:29:09.35ID:7+TDmMKDa
2Bにバフ完全に殺されない分フィデキより出しやすいぜレナス
あんまり運送も言われてないしな
2018/03/27(火) 16:29:23.23ID:wUACbZh+a
>>205
バンダナに指ぬきグローブをつけて炎を放つ
クロードの次のコスプレ決まったな
2018/03/27(火) 16:29:41.74ID:xXSnPoFb0
>>174
それな
避けるくらいならゲージ貯めついでに仲間回復するわ状態
2018/03/27(火) 16:29:46.75ID:ImjBdQQD0
どうしてネルはアタイになったんだろう
2018/03/27(火) 16:31:33.01ID:gyhkXKIed
置物としてはウェル乳かなり良いと思うわ、ゲェジはやいし
HP半分なってから見てわかるほどダメージ上がるの気持ちいい
2018/03/27(火) 16:32:16.07ID:YMU7KkBU0
>>195
武器あるか、股間に従うならええよ
何なら俺のピンク本あげたい
2018/03/27(火) 16:32:18.59ID:pZrJxAQ9a
アタイとかネルダヨーとか最初に言い出したのは誰なのかしら
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9mdf [182.251.240.50])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:33:03.65ID:dHh8YrYIa
>>215
浅川悠でーーーす!
2018/03/27(火) 16:33:15.52ID:7+TDmMKDa
ウェルチは武器に詠唱短縮あったら完璧だったのに
2018/03/27(火) 16:33:43.67ID:qZGA2pVba
浅川悠でーす!
2018/03/27(火) 16:33:51.43ID:brGn20jEd
にーべるんなんとかーするウェルチはまだですかね?
2018/03/27(火) 16:33:59.85ID:cM/e6LZPa
反発するのは簡単だけど相手を認めるのは難しいんだってクロードさんも言ってた
2018/03/27(火) 16:34:14.96ID:gmmpG0Wh0
リリアにガッツついてるだろと言いかけて、そういやあれ白熊ファクターだったなって思い出した
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:35:07.00ID:v6sHB7o8a
>>213
そうする位なら
最初からアリューゼ連れてった方が早いかと
途中から防御落とされてもね……
夢想のウェルチが強いのは間違いはないけど
2018/03/27(火) 16:35:45.91ID:jeB7ECawp
>>217
魔鳥のお守り
元々本の詠唱と発生がむちゃくちゃ速い
2018/03/27(火) 16:36:01.45ID:q2RvkOHVd
>>214
乙女の恋心あったわ。凸ろうかなw
2018/03/27(火) 16:36:06.62ID:sPYQsivX0
仮にラジオコラボが学園の抱き合わせで混ざってきたら君達回すの?
2018/03/27(火) 16:36:51.43ID:vip2/ZFwd
ヒーラーは今一番人気ないな
絶40回やって2、3回会うか会わないか
ダメージだせないからつまらんのが原因だろうけどな
INTバフ持ちのフレイレオンが消えてからますます減った印象
2018/03/27(火) 16:37:17.50ID:uNWhwyRpa
盆踊り修正まだか?
2018/03/27(火) 16:37:29.54ID:ImjBdQQD0
乙女バラで使えそうと思って取ってる
2018/03/27(火) 16:38:19.04ID:I1nXYPYFd
魔鳥は動画並べて検証したことあるけど誤差レベルの効果しかなかったから他のアクセのがいいと思う
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:38:24.18ID:Z6Gjm1RQ0
ニーア勢がみんな自前で回復できるからヒーラー必要とされてない感がある
2018/03/27(火) 16:38:35.16ID:h0pLiYpf0
杖とか詠唱遅いというか杖振りが原因だろ片手剣みたいにやけくそ調整せぇや
2018/03/27(火) 16:38:49.27ID:uH3wue8n0
ヒーラーでいくとけるホストいるから他使ってるだけ
2018/03/27(火) 16:39:18.10ID:p2zqA92Ca
>>222
え?
2018/03/27(火) 16:40:02.90ID:cM/e6LZPa
黄色ならわかるけど赤だの青だのにリジェネや回復つけすぎたせいで緑の役なくなったな
2018/03/27(火) 16:40:05.60ID:2bB4BfGL0
ヒーラーが問題なんじゃなくて、緑リーシュで入ってくるから蹴られるんじゃないのかって
2018/03/27(火) 16:40:30.60ID:iXos+6SNa
どうせ恒常ガチャ回らないんだから、恒常ガチャ廃止してキングスレイドみたいに定額石でスタオキャラを買わせるようにすりゃいいのに
定額ならコンプガチャに引っかからないから、超強くて特殊な育成が出来る専用装備とか、集めれば今の規格とは違う覚醒が可能になる欠片とかをガチャに入れて引かせる事が出来る
原作準拠のスタオキャラを強く出来て、尚且つ利益も出せる 小林この企画どうよ
2018/03/27(火) 16:40:34.27ID:217mNMGS0
ヒーラーオートで死んですぐ抜けてくからな
あんまり信用してない
2018/03/27(火) 16:41:04.77ID:XOmgbtEl0
ヒーラー好きなんだけど需要ないからな
ワンパン食らったら致命的なことも少なくないからみんな全回避前提でやってて回復があんま機能しない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e5-3KaU [118.240.19.60])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:41:04.86ID:MvD9n0r+0
やったぜ!
武器チケ35枚からA2・2Bの出て揃った、ため込んでおいてよかった。

武器はあるけど装備する方々がいないぜ!!
2018/03/27(火) 16:41:42.47ID:I1nXYPYFd
>>222
ウェルチはラッシュバフでDef-40%でHP半分からは被ダメ+30%だよ
赤と緑比べるのもおかしいけど
2018/03/27(火) 16:41:44.30ID:F0Rvor5n0
>>222
def減と被ダメ増なら被ダメ増のが効果高いゾ
まぁ回復要らないってなるとフィニッシャーでも良くねってなるけど即死じゃないけど回避困難な技使うボスならいいでしょ
レザードとかシャドバとセイヴァーで黄緑必須だったように
2018/03/27(火) 16:42:45.87ID:YJo6AMiN0
絶だとヒーラーばっか使ってるよ
奴隷楽やねん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e5-3KaU [118.240.19.60])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:42:59.32ID:MvD9n0r+0
ヒーラーでいく時はオートマッチング使わんわ
2018/03/27(火) 16:43:06.89ID:SR5SXKxY0
ごりごりの耐久インフレでも起きないと回復期待での緑枠はう−ん
2018/03/27(火) 16:43:13.94ID:1qZ9sp980
杖通の光弾が遅すぎてAP回復の当てにならないのがね…最近のボスやたらめったら動くからとくに
2018/03/27(火) 16:43:50.28ID:59vRlY3u0
自称腕前君以外どこでもヒーラー必須なのもそれはそれでアレだから
敵の火力調整でヒーラーも必要だったり不必要だったりするのはまあいいんでない
2018/03/27(火) 16:44:17.59ID:QYbVKa0CM
桜鳥は一撃死多いから緑要らんしメカ鳥は雑魚いからヒーラー要らんっていうレザ絶みたいな攻撃激しいけど一撃死は少ないとかあれば緑やる人いそう
2018/03/27(火) 16:44:18.44ID:6jujk3dh0
杖覚醒で早くなるのよ、本気の素振りを見せるのよ
2018/03/27(火) 16:44:46.55ID:ImjBdQQD0
緑は水JKが最高だな
2018/03/27(火) 16:44:46.70ID:h0pLiYpf0
>>245
本の通常と同じくらいにしてもいいよなあれ遅すぎる
2018/03/27(火) 16:44:59.03ID:YoAdQm8u0
絶まである恒常イベントのボスって雷弱点いないよね?弱点属性偏りすぎてて嫌になる
水JKもっと気軽に出したいのに
2018/03/27(火) 16:45:23.36ID:eGeLMaOI0
>>244
耐久インフレあっても火力あってラッシュ回復できるキャラに落ち着くと思う
2018/03/27(火) 16:45:44.77ID:uH3wue8n0
基本フィーナか覚醒リーシュ使ってるけど緑指定してる人いないと使わなくなったなあ
2018/03/27(火) 16:46:02.97ID:xljIg5YBa
緑いるから被弾OKみたいなノリで体力1/2からの致命打くらって死ぬやつ〜
俺は緑を辞めた
2018/03/27(火) 16:46:10.89ID:T7V0wX9Wa
リジェネあるから闇以外はどこでも汁で行ってる
2018/03/27(火) 16:46:15.22ID:217mNMGS0
VPイベの時の黄色、緑入れば勝てるで!
みたいのは嫌いじゃないけどな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-6yov [126.255.71.146])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:47:02.06ID:kEU+02Xnp
ミリーちゃん覚醒で蘇生持ちにならんかなー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-jRlg [119.104.71.157])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:47:03.20ID:mBlEbgsxa
>>128
カッペ定期
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:47:53.40ID:Z6Gjm1RQ0
クリーシュぼろくそ言われながらも頑張ってたな
2018/03/27(火) 16:48:27.31ID:x3YHxCSMM
たまにそれで金岩で即死してる乳ウェルチはクリティカル貰ってるのかね
ピンク本じゃないとガッツ無いしな
2018/03/27(火) 16:48:28.19ID:1vJwdmry0
インフレしてるしヒラブル殿はタレント盛ってくれるよね?
2018/03/27(火) 16:48:49.02ID:6jujk3dh0
コーセーカをかしなさーい!
2018/03/27(火) 16:48:54.77ID:ImjBdQQD0
緑がいきなり全体回復+ほぼ満タン当たり前みたいな性能で出たのも悪い
2018/03/27(火) 16:49:13.22ID:fWR5vI7E0
しっかしJKJKは破格の性能だな
遠武器限定だが90%ガッツがいい仕事するする〜
2018/03/27(火) 16:49:41.41ID:gmmpG0Wh0
実際、血ヴァルレザはクリーシュで緑指定して遊ぶのが一番楽しかった
2018/03/27(火) 16:50:20.17ID:uH3wue8n0
回復するの好きだからヒーラー使いたいなあ
妥協して青鬼使ったりしてるけど
2018/03/27(火) 16:50:22.33ID:DagDWWsg0
9sしか引けませんでした(血涙)
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-jRlg [119.104.71.157])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:50:41.27ID:mBlEbgsxa
だって最近のヒーラー回復サボるじゃん
カスダメでもニーア同席してたら回復せーや
2018/03/27(火) 16:51:11.89ID:q2RvkOHVd
>>267
なんとまだ間に合います
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.225.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:51:14.79ID:v6sHB7o8a
>>240
ラッシュバフか…すっかり抜けてた
今まで半分切ったらDEFDOWNだと思い込んでたよ

>>241
了解納得した
2018/03/27(火) 16:51:30.72ID:xkhAXUCra
一撃死はしないけど地味に痛いってくらいの回避不可ダメージを一定間隔で発生するとかいうギミックでもないとヒラ入れなきゃならないってならないわ
どんなに痛くてやばい攻撃も回避可能な仕様なら回避できない奴が下手くそで悪いって流れになるだけだし
2018/03/27(火) 16:51:49.40ID:fWR5vI7E0
回復はぶっちゃけリジェネでいい
2018/03/27(火) 16:52:51.88ID:Z98DEySj0
金岩男ならクリシスで遊べるじゃろ
近接でくる奴の回復面倒臭いから弓フィアの方が良いけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:52:56.53ID:Z6Gjm1RQ0
俺も最初9Sだけでイベだいぶ経ってから2B引いて怒りが収まった
本当に嫌な期間だった
2018/03/27(火) 16:53:00.76ID:QYbVKa0CM
ルシとミカ同時に出てくる絶クエやってもいいのよたかあきスマホも熱くなりそうだけど
2018/03/27(火) 16:53:31.13ID:xXSnPoFb0
>>267
そこにカードがあるじゃろ?
2018/03/27(火) 16:53:36.49ID:1vJwdmry0
>>268
でもゲージ遅れても文句言われるだろ
ヒーラー使ってないけど大変だと思うわ
2018/03/27(火) 16:54:04.87ID:uH3wue8n0
水JK回復しないイメージ強いんだよなあ
2018/03/27(火) 16:54:06.87ID:MJGWAw5bd
この時間に書き込んでる奴w
2018/03/27(火) 16:56:00.29ID:uH3wue8n0
>>279
おまゆう
2018/03/27(火) 16:56:36.98ID:ImjBdQQD0
水JKはコンボ中にヒール挟むからそれで間に合わないのは本人に問題があるだけ
2018/03/27(火) 16:58:25.04ID:GdSWyy8vd
もはやヒーラーは殴って回復させる時代に突入した
チサトの昇龍は大失敗だったんで、きちんとエースでその攻撃スキル当てる度に全体10〜15%回復くらいで
2018/03/27(火) 16:58:48.69ID:tYl02oE80
機械鳥A2のオートカス多すぎだろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:58:58.40ID:Z6Gjm1RQ0
リーシュが3秒10%リジェネあるからカスダメ回復にはいいかもしれない
本人はサモンコメット連打してると思う
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-QbVF [27.139.105.174])
垢版 |
2018/03/27(火) 16:59:29.11ID:mG9vWEyB0
ACT苦手だからウェルチで行くんだけど自分しかDMG喰らってない事が多々ある
2018/03/27(火) 16:59:39.65ID:uH3wue8n0
>>281
ちゃんと回復する人も当然いるからかわいそうなんや
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-jRlg [119.104.71.157])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:00:02.21ID:mBlEbgsxa
>>277
リーシュの事言ってるんだろうけど、そもそも覚醒してても1周目とか期待してないからちゃんと回復してほしんだよなぁ。
メンバー半分くらい削れてんのに放置は流石に呆れたわ
2018/03/27(火) 17:00:33.17ID:YMU7KkBU0
ヒーラーだと、仮に自分のせいじゃなくても味方が死ぬと罪悪感があるのでマルチに行けない
2018/03/27(火) 17:00:33.26ID:YoAdQm8u0
未だに水JK使ってる人はほぼ趣味だから種付けしてる人も多いし目玉辺りにいた勘違いキャスターみたいな行動する人ほぼいないよ
そういう人は今は別のキャラ使ってるだろうし
2018/03/27(火) 17:01:58.00ID:I1nXYPYFd
>>284
全体タレントだったら良かったけどね
2018/03/27(火) 17:01:59.10ID:ozY8dKFf0
お前がそう思うならそうなんだろ、お前の中ではな
2018/03/27(火) 17:02:02.05ID:IVTNx12M0
ウッウ
2018/03/27(火) 17:02:17.36ID:sO/rUk0wd
言うて覇で適性だったけどな
2018/03/27(火) 17:02:46.69ID:F0Rvor5n0
チサトの昇竜のどこが失敗なんだ?非エース特有の低ステでなければ十分使えるやろ、それかATKバフ最低30
昇竜のボコボコ殴ってる感じ癖になるぞ
2018/03/27(火) 17:02:59.39ID:9bHy+pbBa
即死攻撃と殲滅4分縛りがある限りマルチに緑の席は今後もないよ
殺られる前に殺れがトライエースの考える高難易度だからな
2018/03/27(火) 17:03:11.26ID:wUACbZh+a
水jkは糞回線がいるとラッシュ時の目が燃えてるときにクルクルがほっぺにちょうどきてハットリくんみたいになるのが可愛くて好き
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:03:20.62ID:Z6Gjm1RQ0
>>290
うわ・・・自分だけだったのか騙された笑
2018/03/27(火) 17:03:35.54ID:uH3wue8n0
>>287
前に書いたけど緑リーシュはヒールばっかしてたらゲージ遅い言われるし、ゲージためがんばったらヒールしてりゃいいいわれるしどないやねんて感じ
ちなみにヒールでもそれなりにはたまる
2018/03/27(火) 17:03:43.17ID:GdSWyy8vd
>>294
せやからきちんとエースでって言うとるやろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:04:05.28ID:191cT5GCp
シングル単騎で遊んでるんだけど桜島の殲滅ループのせいでつまらない...
殲滅入るまで動き回るから時間がかかる事を考えると光男を超えて歴代一凶悪まである
2018/03/27(火) 17:04:19.06ID:gOo1Z5WJ0
フィーナちゃんやれる事たくさんあって楽しいけどシャワーとか禿げると落ちる事多くてマルチ出せない..
2018/03/27(火) 17:04:54.16ID:4LeVQlhwd
マルチでミドリーシュ使ってるやつゲェジしかいないから逃げるようにしてるわ
覚醒しててもゲェジ溜まるの遅すぎて100%ぐだるし
2018/03/27(火) 17:05:36.73ID:x3YHxCSMM
回復一切せずゲージ溜めるのに必死で味方見殺しにしてからラッシュして「燃えてきたぜ!」「これでどう?」ポコポコしてきたゲェジリーシュもいたからな どう?じゃねーよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:06:00.99ID:xBXv3H29a
仕事終わった
お前らは春休みで羨ましいわ
明日は生放送有るしテンション上がる
ラジオコラボ早くしろよ
2018/03/27(火) 17:06:44.75ID:QuleRbhka
>>303
ヒールお願い!(ぽこん
押してやりたい
2018/03/27(火) 17:07:22.89ID:lRzOIsFu0
>>294
俺が書いてるのかと思ったわ
2018/03/27(火) 17:07:33.97ID:SR5SXKxY0
もはや蘇生したいだけじゃねーか
2018/03/27(火) 17:08:04.46ID:IVTNx12M0
ヒーラーの回復をラッシュ速押しで潰す人最近多いからねぇ
特に9S使いとメガネ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:08:18.87ID:Z6Gjm1RQ0
復活させなきゃいる意味がないからなぁ、まあ蘇生がヒールなんだろうな
2018/03/27(火) 17:08:19.44ID:uH3wue8n0
使用キャラだけで中身判断すんのやめようや
って思うけど最近ひどいの多いからなあ
2018/03/27(火) 17:08:53.76ID:DagDWWsg0
>>308
あの回復・・・・
2018/03/27(火) 17:09:24.21ID:1qZ9sp980
申し訳ないが緑ーシュいる部屋は抜けてる、実質3人で戦ってるようなもんだし…バフ的にも
2018/03/27(火) 17:09:56.75ID:uH3wue8n0
>>303
それは即ブラリ
2018/03/27(火) 17:10:13.97ID:ggPsp7qap
誰か死ぬまで頑なにラッシュ押さないガイジリーシュは衝撃だった
結局誰も死ななくて最後単ラッシュしたのは良いがトドメも刺せなかったというw
2018/03/27(火) 17:10:23.44ID:IVTNx12M0
あれじゃないの
最近のキャララッシュで回復するのが多いからヒールあてにしてないとか?
9Sとか回復するからヒールをラッシュで潰してくる
2018/03/27(火) 17:10:40.91ID:J+o5gd+Fa
9Sはありがてえじゃないか……
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:11:04.34ID:vqZk5C2/0
緑ーシュ使ってる時点でガイジ認定ですからwww
2018/03/27(火) 17:11:15.50ID:T7V0wX9Wa
メカ鳥でウェル乳使ってたけどニーア勢のHP全快にしようとしてもラッシュ撃たれるから緑は辞めた
2018/03/27(火) 17:11:39.30ID:5gGBfDc1d
ダメージ受けてるなら回復いれさせろやってことだぞ
2018/03/27(火) 17:11:49.17ID:S6BUZVaLd
ママーーーー!
2018/03/27(火) 17:11:52.65ID:FfMzJsqT0
緑ーシュは何があっても死んではならないのに一番最初にペロッてることもあったりしてうんざりだわ
あとで装備見たらガッツ杖じゃなかったりするし
2018/03/27(火) 17:11:53.46ID:QYbVKa0CM
ブロリ拡張500とかにして欲しいあと倉庫のハンマーと糸を別枠にしてくれ
2018/03/27(火) 17:12:18.12ID:uH3wue8n0
>>312
ラッシュダメージ+30%(全体)はでかいと思う
2018/03/27(火) 17:12:23.23ID:hJqoZUEWp
励まさない、ラッシュゲージ遅れる上に1st押さないどころか4th
ディープフリーズにタゲ取ってくれてた弓レナスが引っかかっても無視してシャワー連打
そして弓レナス即死したのにドンマイスタンプ
というパーフェクトなクソフィーナなら居たな
ディープフリーズで各個撃破されてブロック出来なかったのが残念だ
2018/03/27(火) 17:14:00.81ID:6TRzLglb0
やっぱヒーラーはキャスターと統合しかないね
で代わりにアタッカーがバッファーとフィニッシャーで分裂と
2018/03/27(火) 17:14:10.73ID:x3YHxCSMM
>>313
さすがにブロリ入れたよ
絶で愉快犯はダメ絶対(しかもゲストで)
2018/03/27(火) 17:14:16.00ID:ukBqfQ3cd
恒常絶が偏り過ぎなんだよなぁ
火…ルシフェル
氷…焼鳥・虫
風…ファッキュー・マザー
地…なし
雷…なし
光…なし
闇…アルマ・金岩

なんとかしてたかあき
2018/03/27(火) 17:14:27.63ID:3adv93VAd
ブロリ使ってる奴も大概基地外
2018/03/27(火) 17:14:47.25ID:xkhAXUCra
誰か死ぬまでラッシュ温存はふざけんなと思いつつ、気持ちは分からんでもないのでクソリーシュと悪態つきつつもBL行きはしない
誰も死ななかったから終局で単ラしやがったら、ただの遅延行為なのでBL行きっすわ
まぁ面倒な攻撃潰し目的だったなら別にいいけど
2018/03/27(火) 17:15:22.34ID:7+TDmMKDa
ブロリー?
2018/03/27(火) 17:15:56.67ID:IVTNx12M0
死に掛けてるのに気にせず突っ込んでいく人と
死に掛けたら距離とってヒール待つ人と両方居る
上側はヒール待たないでラッシュで回復させようとする
2018/03/27(火) 17:16:25.06ID:gyhkXKIed
ブロリが高まる…溢れる…!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:16:35.53ID:xBXv3H29a
イライラしすぎだろ
明日生放送なんだから落ち着け
2018/03/27(火) 17:16:47.33ID:YMU7KkBU0
カカロットォ…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:17:32.86ID:Z6Gjm1RQ0
カカロットォォォォォォォッ!!!
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:17:39.78ID:vqZk5C2/0
ガイジしかいないからブロリ枠なんて制限なくていいよw
2018/03/27(火) 17:18:18.60ID:x+NF+k3JM
リーシュ「死んでくれなきゃ蘇生できないじゃない」
2018/03/27(火) 17:18:24.19ID:5gGBfDc1d
明日生放送だから落ち着いてられないんじゃないか…
たかあきぃ!
2018/03/27(火) 17:18:54.25ID:QYbVKa0CM
今度追加される惑星はトトカマ星ってマジ?
2018/03/27(火) 17:19:28.83ID:oCqelbKva
緑出してたけど9SとかJKの回復で間に合う人が殆どなんだよね
それで間に合わない人はヒールしても生き残れないことが多いし何故青に回復なんてつけたのか
緑のバフもうちょい上げてもいいと思う
2018/03/27(火) 17:19:30.99ID:uH3wue8n0
緑リーシュでラッシュ撃たないのは1つの手ではあるけど、せっかくためやすくなってダメージもでかくなるんだから撃ったほうがいいねえ
2018/03/27(火) 17:20:00.82ID:OjeM1yf80
溜まってるのにラッシュ撃たないリーシュはまだ見たことない
2018/03/27(火) 17:20:03.75ID:hJqoZUEWp
ガンガンダメージ受けてるA2とかいたら4人溜まって無くても自分が4000だろうが4500だろうがラッシュ開始してA2にラッシュ使わせたりするな
待った上でタゲ役死ぬ方が面倒になる事の方が多い
2018/03/27(火) 17:20:21.98ID:dcu7mbOGp
ドラゴンボールコラボするってマジ?
2018/03/27(火) 17:20:26.62ID:FfMzJsqT0
ブロリ枠無制限にしたらツイッターの石野卓球ばりのスピードでブロックして部屋なくなる人いそう
2018/03/27(火) 17:20:41.49ID:M2YV79nZ0
どうせラジオーシャン発表やろ・・・
俺は期待せんぞ・・・EoEコラボなんて期待せんぞ・・・
ラジオーシャン発表で休憩期間にして新作ソシャゲやりたいんじゃ・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:20:52.11ID:191cT5GCp
大衝撃波中にミカエルの火の玉したら回避できるのかな
2018/03/27(火) 17:20:55.45ID:wUACbZh+a
ミカエルで行けば緑ーシュと一緒に味方死なねーかなーになってストレスフリーなるのでは…?
2018/03/27(火) 17:21:28.10ID:OjeM1yf80
>>344
フレイのビーム流用でかめはめ波だな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-VRlF [182.250.241.24])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:21:31.15ID:rAWdYaqoa
ドッカンコラボやめーや
あ、もうガチャはコラボってたな
2018/03/27(火) 17:21:46.96ID:obSb0gxz0
他社コラボはないの?
2018/03/27(火) 17:21:57.94ID:sEYHbZvld
次の限定キャラ誰よ?
2018/03/27(火) 17:22:00.76ID:QYbVKa0CM
EOEコラボでゼファーとヴァシュロン来たら久しぶりに男キャラ凸れるわ
2018/03/27(火) 17:22:40.14ID:BFR3K2VSd
限定系の最終的な当たりって
青鬼、クリーシュ、レザード=メル、2Bかな?
2018/03/27(火) 17:22:55.10ID:W3WjPoTj0
不満があれば文句も言うけど
でもマルチはカオスであるほど楽しいんだよなぁ
2018/03/27(火) 17:23:01.95ID:qI+DHt+Bd
スターオーシャンのキャラクターもういらないからもっといろんなキャラ出してくれ

同じキャラが衣装変えて同じ技使ってるのみても楽しくないし
2018/03/27(火) 17:23:18.63ID:OjeM1yf80
>>346
去年みたいに最後にEoE第2弾コラボ発表からの4月末コラボ開催かもしれない
ミカエルリーシュが中村梶田で
2018/03/27(火) 17:23:23.79ID:MTbIPTjKF
リアルはヤローと遊ぶのが楽しいけど
ゲームは、ヤローとかいらないですし
2018/03/27(火) 17:23:32.28ID:H0wmp2Xqd
ラッシュ以外での削りが最近特に強くなって来たからラッシュバフが微妙なんだよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:23:35.77ID:xBXv3H29a
ミュリアママの覚醒期待してるぞっ
2018/03/27(火) 17:23:52.67ID:uH3wue8n0
>>348
リーシュ、ミカエルいて他2人わざとペロるの4回繰り返しってかえって時間かかりそうw
2018/03/27(火) 17:24:09.73ID:1qZ9sp980
やめやめやめるでしゅ!くはぁ!!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Ebuq [1.75.6.8])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:24:28.16ID:xmGpvHMwd
>>357
そしたら4月はラジオシャ、EOEで限定月になりそうだな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:25:07.44ID:Z6Gjm1RQ0
マルチの主軸になってる2Bがほとんどの場合青鬼を必要としていないのがな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:25:07.52ID:wRSbpTVDd
最近ここの予想全部はずれだし、ラジオはないな!(現実逃避)
2018/03/27(火) 17:25:30.28ID:OjeM1yf80
>>363
わりぃ、やっぱつれぇわ……
2018/03/27(火) 17:25:45.57ID:gyhkXKIed
>>363
もはや限定じゃない方が珍しくなったから多少はね?
2018/03/27(火) 17:25:51.01ID:Pk/7+VTkd
今年の恒常っていたっけ?
2018/03/27(火) 17:25:54.15ID:5AtxoNRC0
ラジオコラボをラジオの前に発表したらキチガイもいいとこやで
2018/03/27(火) 17:26:28.43ID:ImjBdQQD0
リーシュは蘇生するのにすべてをかけてるから
ラッシュ撃ったらもうヘブン状態よ
2018/03/27(火) 17:26:32.64ID:YkflkVPh0
覇級イベントのことなど忘れオフイベの話題で盛り上がるたかあきと小林
私には見える
2018/03/27(火) 17:26:49.29ID:uH3wue8n0
シウスと弓フィアほしいわ
2018/03/27(火) 17:26:54.47ID:BFR3K2VSd
>>368
どうだ?たまんねぇだろ?
さっさと消えろ
2018/03/27(火) 17:27:11.09ID:M2YV79nZ0
>>357
やってくれるなら嬉しいが期待はせんぞ
たかあきはガッカリした俺たちの顔を見て笑う気なんやぞ
まぁその前に覇級の件でごめんなさいさせるがな!!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:27:15.44ID:vqZk5C2/0
青鬼だすなら9SかJKJKだしてw
2018/03/27(火) 17:27:28.12ID:gyhkXKIed
>>372
なぜ引かなかった
2018/03/27(火) 17:27:58.90ID:dcu7mbOGp
デイアスは当たりではないのか
2018/03/27(火) 17:28:25.14ID:IX0+fqQ0d
ヒーラー最強はリリアだと思うけど自分で使うとクソつまらんから使ってくれる人にはとても感謝してる
2018/03/27(火) 17:28:47.74ID:J+o5gd+Fa
>>368
シウスフィア「記憶にありません」
2018/03/27(火) 17:29:00.62ID:cRJ9+qrp0
>>361
同時に死んでる人数分のバフしか受けられないよ
パーフェクトミカエルが見られるのはコンテした時のみ
2018/03/27(火) 17:29:01.36ID:OjeM1yf80
滅コインほしいから復刻絶したら弱点属性武器持ってこないキャラばかり……
2018/03/27(火) 17:29:23.73ID:uH3wue8n0
>>376
降臨せんかったんや(´・ω・`)
2018/03/27(火) 17:29:26.14ID:tYl02oE80
おちちつかんかーい
2018/03/27(火) 17:29:51.73ID:7+TDmMKDa
狼ミリーは今回のイベみたいな強敵だと2Bより使いやすい
青鬼は人口見る限り失敗だろう
2018/03/27(火) 17:30:33.54ID:ImjBdQQD0
シウスフィアはニーア狙いのエース確定チケで両方きたは
恒常ちょろいん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:31:16.13ID:wRSbpTVDd
まあダガー自体失敗してるようなものですしおすし
2018/03/27(火) 17:31:16.42ID:wUACbZh+a
>>380
リーシュ以外死んでラッシュ蘇生後にリーシュくたばれば100%ミカエルじゃなかったっけ
2018/03/27(火) 17:31:30.88ID:uH3wue8n0
>>380
そうなんや
勉強になりました
2018/03/27(火) 17:31:33.27ID:kMsiNh8Ud
なんにせよ恒常キャラは手抜きだから引く必要ないわ

限定でもバレンタインみたいにラッシュ全部酷いのもあるけど
2018/03/27(火) 17:31:58.89ID:oCqelbKva
ダガーだしね
2018/03/27(火) 17:32:25.31ID:3adv93VAd
クリーシュ出されるくらいならA2の方がダンチで助かる
2018/03/27(火) 17:32:28.96ID:XxsPpV+HM
初覇級で青鬼いいかもと思って行ったら全く役に立たなくて悲しくなった
2018/03/27(火) 17:32:45.73ID:+YSztammd
メカ鳥久々水レ出したらピロウズ兜避けタイミングミスって死んだわ
レナスで空中回避に慣れてたから甘えが出たな
水レ覚醒で空中回避なくていいから兜威力900%にして
2018/03/27(火) 17:33:19.87ID:Kesw1DU40
今年の4月1日は何ぶっこんで来るんかなあ
学園はもはや嘘でもサプライズでもないから別のがいいわ
いや学園ネタは好きなんだけどね
2018/03/27(火) 17:33:23.31ID:cRJ9+qrp0
>>387
なんかタレントの文章と効果がサイレント修正されてるらしい
2018/03/27(火) 17:34:23.76ID:oCqelbKva
覇は通常で回復してる暇ないからなぁ
2018/03/27(火) 17:34:45.19ID:3adv93VAd
EoEコラボだったら来月もヤバいことになるが
学園ラジおっさんならスルー
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:34:48.23ID:Z6Gjm1RQ0
自前回復手段なしだと青鬼いる部屋に入ったりするな
あれは検索から来るのを待つタイプだな
2018/03/27(火) 17:35:13.99ID:wUACbZh+a
>>395
マジかよ知らんかった
2018/03/27(火) 17:35:27.56ID:7+TDmMKDa
ダガーは遠距離攻撃するとき始動をCAにしないといけないのがダルいね
通常死んでるのはいいとしてもせめてその場でスキル発動して欲しい
あのトコトコ歩くのいらん
2018/03/27(火) 17:37:25.31ID:M2YV79nZ0
覇はまだプレオープンだったからコンテ無しにしてもええんだがな
コンテ有りのままだと床舐めてからエレバハメすりゃいいやになって実質ヒットタレントが死ぬ
つまりコジマリが泣くことになるんだからそこら辺は考えて欲しいな
まぁフィニッシャーの時点で座れる席がほぼ無かったが
2018/03/27(火) 17:37:28.92ID:uH3wue8n0
青鬼使ってみんながガンガン回復していくのみるとうれしいんよね
初心者さんはやっぱ知らん人多いけど
2018/03/27(火) 17:37:44.51ID:1qZ9sp980
他ゲーほとんど知らんのだけど限定ってこんなに続くもんなの?
2018/03/27(火) 17:39:21.52ID:YkflkVPh0
>>403
2週間毎に限定とかよくある話
2018/03/27(火) 17:39:22.56ID:gyhkXKIed
>>397
ゼファーとヴァシュロンで男が二人!
中村と梶田で男が二人!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:39:32.97ID:wRSbpTVDd
月一でフェス限(限定低排出)とかあるけど、ちょいちょい再排出もある
2018/03/27(火) 17:39:44.98ID:PXSVfRe3d
ラジオコラボってガチャ確定なん?
2018/03/27(火) 17:40:15.15ID:M2YV79nZ0
>>403
続く物もあるし月1くらいの物もある
逆に限定しかやらない物もある
2018/03/27(火) 17:40:16.99ID:1qZ9sp980
>>404
2週間か〜じゃあスタオシャはやっぱりぽかぽかなんやね
2018/03/27(火) 17:40:26.02ID:ImjBdQQD0
ここは限定って言うか復刻が全然ない
2018/03/27(火) 17:41:03.46ID:5IF5Ractd
インフレオーシャンだから復刻したところで回すやつはほとんどいないだろ
2018/03/27(火) 17:41:14.52ID:IUSGsRk/d
ラティクス、ミリー、レイミ、クレア
フェイズ、リムル
【限定】【コラボ】レナス、シルメリア
クロード、フィア
レナ、ディアス
アルベル、イリア
フェイト、ソフィア
リーシュ、ミカエル
【限定】【コラボ】赤リーンベル、青リーンベル
セリーヌ、サラ
エッジ、メリクル
【限定】嫁ネル、嫁マリア
【限定】嫁レナ、嫁リーシュ
ブルネリ、リリア
【限定】常夏ミュリア、常夏ミキ
【限定】常夏レイミ、常夏ソフィア
ミラージュ、連邦アンヌ
アシュトン、マーヴェル
プリシス、ベルダ
【限定】【コラボ】レイン、フィーナ
クロウ、連邦レイミ、連邦エッジ
【限定】悪魔クレア、狼ミリー、吸血鬼ヴィクトル
【限定】【コラボ】カペル、アーヤ
【限定】【コラボ】シグムント
レオン、チサト、青春ソフィア
【限定】白雪リーシュ、冬空フィデル、聖夜プリシス
【限定】【コラボ】蒼穹レナス、フレイ
【限定】【コラボ】アーリィ、アリューゼ
【限定】【コラボ】レザード、メルティーナ
【限定】純愛ベルダ、甘猫レナ、夢想ウェルチ
赤麗フィア、シウス
【限定】【コラボ】2B、9S、A2
【限定】桜マリア、桜ディアス


ラジオシャ、イラコン、花嫁花婿
2018/03/27(火) 17:41:44.80ID:KYwaTyfGd
いや今リンベル嫁水着でもそこそこ回るだろ
2018/03/27(火) 17:42:05.62ID:TvAzwILh0
ラジおっさんコラボと信じてニーアの今の内エースチケ今使いたいけど
アナムネ学園でルシフェルとか来られたら欲しいしどうすっかな
2018/03/27(火) 17:42:51.75ID:217mNMGS0
青鬼凸ったけどほぼ使ってない
2018/03/27(火) 17:43:03.12ID:q2RvkOHVd
>>412
うーん、限定オーシャン
2018/03/27(火) 17:43:06.50ID:uH3wue8n0
生放送みて決めたらええやん
2018/03/27(火) 17:43:24.57ID:gURtq44Cp
ラジおっさん全員女体化して実装だからな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:43:30.43ID:xBXv3H29a
水着ミュリアと水着レイミは見た目最高だから欲しい
2018/03/27(火) 17:44:03.96ID:3adv93VAd
最強リーンベルちゃんが来ると信じてるぞたかあき
2018/03/27(火) 17:44:05.00ID:7+TDmMKDa
このゲームはフェスとフェス限がないんだよね
2018/03/27(火) 17:45:07.32ID:M2YV79nZ0
>>412
これ見ると復刻来て回したいのEoEと嫁かなぁ
他は自分が使わなくても誰か使ってくれたらいいやって感じがするし
2018/03/27(火) 17:45:14.60ID:ImjBdQQD0
黒チンが来たらセルラン更新するかもしれない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:45:31.22ID:Z6Gjm1RQ0
ゆのがブリーチの実写が見たいと呟いてた・・・
2018/03/27(火) 17:46:12.87ID:5gGBfDc1d
最近風きてないしルシフェルは結構ドンピシャだったりするんじゃない?
と思ったけどまた限定だろうしさすがにないか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:46:20.32ID:aAncRWqu0
女体化でも引かねーわ
2018/03/27(火) 17:46:21.51ID:rROwrKl00
勇者王使わせてくれるならEOE復興は歓迎するぞ
2018/03/27(火) 17:46:22.50ID:217mNMGS0
おっさんよりはキャラになってるゼファーたちの方がいいに決まってる
2018/03/27(火) 17:46:38.78ID:pneALOqxp
SOAはこのガチャの目玉の限定キャラですよみたいな紹介してるくせにそれだけ排出率下げてるのがまだないから許せ…るわけないな!
2018/03/27(火) 17:46:40.21ID:7l/y9reH0
青ちんも赤ちんも持ってないから欲しいわ
復刻ついでにおっさんと主人公の方も追加頼む
2018/03/27(火) 17:46:41.39ID:M2YV79nZ0
もし黒チンが来たら金マリア来てもおかしくないな
どっちも欲しいから来ていいぞたかあき
2018/03/27(火) 17:47:30.89ID:J+o5gd+Fa
>>421
サイゲじゃないからだな
2018/03/27(火) 17:47:31.28ID:KYwaTyfGd
勇者王ガオガイガーコラボです!
獅子王ガイ!ウィルナイフ(ダガー)です!
2018/03/27(火) 17:47:41.40ID:q2RvkOHVd
黒チンだとギリギリ未成年なのか
2018/03/27(火) 17:48:02.58ID:ZGlLpsl00
学園リベンジで教師ミュリアがきたら全てを許そう
2018/03/27(火) 17:48:12.30ID:ajP3CnT4d
>>405
違うのだ!!(需要が)
2018/03/27(火) 17:48:46.89ID:gmmpG0Wh0
SOAは人権キャラだの人権武器だの言われはするけど、
本当の意味でのイベ特効ガチャをやらないからまだ良心的だよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:48:48.96ID:Z6Gjm1RQ0
ドテチン?
2018/03/27(火) 17:48:50.74ID:YkflkVPh0
フェス?
エース確定ガチャとかいう破格のガチャがあるやろがい
2018/03/27(火) 17:49:07.00ID:rWwxOCA+p
>>425
桜前のルシフェル予想にすごく期待してた
2018/03/27(火) 17:50:05.80ID:ozY8dKFf0
4月 EOE ラジオ

5月 いらこん 恒常(オペラ)

6月 嫁 婿

7月 水着

8月 浴衣
2018/03/27(火) 17:50:18.91ID:5IF5Ractd
現状適正武器がイベ特効みたいなもんだな
2018/03/27(火) 17:50:35.03ID:KYwaTyfGd
ルシフェルは電撃?のサイン会で声優のサインがあったから新録でフラグはあるんだろ?
2018/03/27(火) 17:50:50.63ID:t+xvQNFpd
>>441
これじゃあ恒常が来る隙間がないじゃんw
2018/03/27(火) 17:51:00.15ID:gyhkXKIed
>>437
イベ特攻…床…おチビちゃんさえいなければ…うっ頭が
2018/03/27(火) 17:51:21.67ID:EFpeET5id
https://i.imgur.com/bFPgsHL.jpg
このおねーさん下さい
2018/03/27(火) 17:51:32.08ID:gURtq44Cp
EOEと学園なら学園制服プリシスのがいい
2018/03/27(火) 17:51:50.14ID:rmybLJ9/0
ナインズって呼んでくれてもいいんですよ?
2018/03/27(火) 17:51:51.80ID:F0Rvor5n0
JKJK欲しいからロール毎に星5エース確定ガチャ半額で出して
もう恒常なんてそれくらいの価値しかない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:52:13.64ID:vqZk5C2/0
まあ武器でほぼほぼコンプくせー商法やってるけどなww
2018/03/27(火) 17:52:16.85ID:t+xvQNFpd
>>445
でももう床出さないじゃんw

覚醒フィデキにHP無効つけといてそれから新ボスで出さないってw
2018/03/27(火) 17:52:32.99ID:7l/y9reH0
>>446
お風呂はいった後をくれ
2018/03/27(火) 17:52:33.90ID:Gy+V/SRyM
学園デビューこと科学部プリシスはまだなのたかあき?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-AyCB [106.166.130.143])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:52:35.65ID:Z6Gjm1RQ0
これから出る最新の恒常持ってるやつはレアかもしれんね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1SaV [49.98.11.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:52:35.72ID:sMKzQT5dd
ブルマリーシュ早くこい
2018/03/27(火) 17:52:37.38ID:gURtq44Cp
JKJKは顔が抜け作じゃなけりゃなぁ
2018/03/27(火) 17:52:53.54ID:M2YV79nZ0
各武器に属性揃ってきたし3ヶ月したら覇級からはW特攻が人権とか言われそう
ジエの硬さおかしかったし
2018/03/27(火) 17:52:59.52ID:gOo1Z5WJ0
>>443
風弱点がしばらく来てないから可能性高そう
2018/03/27(火) 17:53:56.20ID:gURtq44Cp
>>457
フェイト「!」
2018/03/27(火) 17:54:18.34ID:EFpeET5id
9S10凸は大失敗だった
俺別にホモじゃなかったわ
2018/03/27(火) 17:55:01.39ID:wUACbZh+a
W特効と言えばフェイト
こんなにカッコいいんだ覚醒頼むぞたかあき
https://imgur.com/BCxHrEk.jpg
2018/03/27(火) 17:55:02.19ID:gyhkXKIed
>>460
だから性能で凸るなとあれほど
2018/03/27(火) 17:55:06.30ID:J+o5gd+Fa
名前をからかい上手の○○さんにしてるJKJKとマッチングしたなあ
2018/03/27(火) 17:55:08.78ID:rmybLJ9/0
原作やってきたけどA2マジで株上がったわ
9Sくんもちょっとなんで?とはなるけど基本有能だったわ
2018/03/27(火) 17:55:09.07ID:M2YV79nZ0
>>459
おめぇの席ねぇからぁ!!
2018/03/27(火) 17:56:05.56ID:217mNMGS0
今回は2B自前で当てられればそれでいいな
おりゅしたいわけじゃない
2018/03/27(火) 17:56:40.56ID:ukBqfQ3cd
9sの読み方はクズ
異論は認めない
2018/03/27(火) 17:56:59.69ID:QYbVKa0CM
>>389
(このゲームから)逃げるなら今のうちよ!
2018/03/27(火) 17:57:24.70ID:7l/y9reH0
>>460
でも女みたいな顔してるぞ
2018/03/27(火) 17:57:53.46ID:rmybLJ9/0
2Bを△※してぇけどな〜俺もな〜
2018/03/27(火) 17:58:09.01ID:PB18Gnf20
そろそろ床ボス来るコロあい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-1SaV [49.98.11.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 17:58:13.44ID:sMKzQT5dd
>>467
ええな
2018/03/27(火) 17:58:30.54ID:AKuMmpXPd
生放送明日かよ
覚醒マリア我慢出来ずにパンツ黄ばんでしまったわ
2018/03/27(火) 17:59:16.80ID:38SI0ZUd0
汁がいるとHIT溜まるの早いし途切れないからヒーラーもゲェジすぐ追いつける
まあ大体汁リジェネで回復足りてるんですけどね
2018/03/27(火) 18:00:12.67ID:5gGBfDc1d
>>460
俺も凸したけど後ろで剣投げる機械だわマルチだと全然使ってねぇ
2018/03/27(火) 18:00:35.47ID:LUoqMtvcp
>>230
2Bは回復持ってなくない?
2018/03/27(火) 18:01:07.45ID:x3YHxCSMM
生楽しみになってきたな!たかあき!生に出すぞ!!
2018/03/27(火) 18:02:39.38ID:YMU7KkBU0
>>476
武器
2018/03/27(火) 18:02:43.82ID:YkflkVPh0
生嫌いなおぢさんは居ないな
2018/03/27(火) 18:03:16.26ID:PB18Gnf20
生から逃げたBEちゃんの話する?
2018/03/27(火) 18:03:28.08ID:H5Vo+jJ+p
>>477
素直に楽しみや☺

『クロノマギア』公式放送、3月27日(火)19時〜放送!!
出演者は野村達也さん、花守ゆみりさん、浅原晃さん、香川愛生さん、糸谷哲郎さん、山本Pです!!
https://youtu.be/rHEhiMm-_b4
乞うご期待!!
#クロマギ
2018/03/27(火) 18:03:48.16ID:gyhkXKIed
生ゲストだれかの?
学園…青春のミキ
EOE…ペーター再び
ラジオシャ…中村梶田
ラジアータ…ナミタマキ
2018/03/27(火) 18:03:58.91ID:M2YV79nZ0
ソフィアに生中一杯頼むか(深い意味は無い
2018/03/27(火) 18:04:23.20ID:6jujk3dh0
今日みるべきなのはドールズオーダーだぞ
2018/03/27(火) 18:04:29.39ID:ImjBdQQD0
2Bどこでも九州圏とか地銃を思い出すな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae35-mRzn [119.228.177.238])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:05:00.92ID:PB18Gnf20
>>482
ラジおっさんの2人じゃね?
2018/03/27(火) 18:05:13.37ID:LUoqMtvcp
>>478
それ自前とは言えないやん…
ボスによって武器変えるし
2018/03/27(火) 18:05:31.72ID:M2YV79nZ0
ドルオダ?エピカ?
どうせSOAを越えられはしないんだよぉ!!
2018/03/27(火) 18:06:06.02ID:MiiEpTr0d
でも片手で回復出来ないのって氷と雷だけだし…
2018/03/27(火) 18:10:25.57ID:DEi+VqZ00
色んなバフやフィニッシャーがひしめいてる今緑に枠を占められるのは惜しい 
リジェネか吸収さえあればいい
2018/03/27(火) 18:12:15.42ID:yJ56oU7Ga
ドールズオーダーはgumi+ソシャゲのリアルタイムPvPて時点でちょっともう…

次生の小林はどんな手でヘイト集めてくるかなぁ?
2018/03/27(火) 18:12:42.69ID:x7CV7McWd
ニーア組がptにいると自分が下手なせいでちょっと攻撃食らったら、あー!カスッたクッソ!
ってほんのちょっとストレス溜まる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-TdCr [49.97.106.31 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:15:29.33ID:wRSbpTVDd
運営gumiてのは敷居高いな
凸すんの面倒くさそう
2018/03/27(火) 18:15:41.77ID:fWR5vI7E0
ちょっと攻撃喰らっただけで即死コンテンツとの相性は抜群
2018/03/27(火) 18:15:55.88ID:fU1fTDCEp
結構緑枠あるから久々にフィーナ使ったけどわりぃ…やっぱつれぇわ
バブかけてる間に瀕死になってて慌てますよ
それにしてもアナムネシスクリニックは偉大である
https://i.imgur.com/kgaBraE.jpg
https://i.imgur.com/DIPF0gG.jpg
2018/03/27(火) 18:17:52.01ID:YkflkVPh0
童貞殺しウェルチ欲しかったな
2018/03/27(火) 18:18:50.15ID:oQRj5x3O0
>>495
鼻の下の線…こんなリアルいらんやろ
2018/03/27(火) 18:19:57.78ID:l0WQYgkQ0
ウェル乳はオート性能めっちゃ高いのが良いね
2018/03/27(火) 18:20:30.15ID:SvXwNwiQd
これで終わりよ!

https://imgur.com/a/mCdpN
2018/03/27(火) 18:20:54.72ID:rmybLJ9/0
ウェルチいるけど武器がないのだ
2018/03/27(火) 18:21:42.07ID:uH3wue8n0
>>495
フィーナはケアルガ×3→はげます→ケアルガってのが基本だと思うけど
常に回復してくれるって安心しちゃう人が多いのかもしれん
ゲージ貯める前にはげますしないと先にラッシュ撃っちゃう人もいるし禿そう
2018/03/27(火) 18:21:53.89ID:fWR5vI7E0
フィーナのCV早見沙織だったらなあ
2018/03/27(火) 18:22:16.45ID:YoAdQm8u0
武器はあるけどいない
ウェルチといいA2といい3人ガチャで1人だけ残すと追うのは辛い…
2018/03/27(火) 18:22:37.32ID:3adv93VAd
はげまさなくてもお前らもうはげてんじゃんw
2018/03/27(火) 18:23:04.00ID:EFpeET5id
https://i.imgur.com/vMKoAdW.jpg
ホモじゃないけどエッジさんはカッコいいんですよね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-0D9k [133.123.6.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:23:20.75ID:7piVnhh10
ねらう撃たないフィーナとかもうレナでいいじゃん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.179.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:23:49.29ID:xBXv3H29a
A2オート性能高すぎるな
黄色最速ぽい
2018/03/27(火) 18:24:49.05ID:YOhHulWyd
でもさー
リアルで禿げ増したらおまえらどうすんの?
2018/03/27(火) 18:26:00.66ID:7+TDmMKDa
https://i.imgur.com/raspo6Q.jpg
エッジはスカウター付きよりこっちのがええ
2018/03/27(火) 18:26:39.61ID:uH3wue8n0
>>506
ねらうよりシャワーの方がいいと思うよ
まあ人それぞれだろうけど
2018/03/27(火) 18:26:41.60ID:gmmpG0Wh0
gumiって何作ってたとこや?と携わってる作品調べてみたら「あっ…」てなった
2018/03/27(火) 18:26:48.65ID:M2YV79nZ0
基本はまずスカルプDだろ
それでも無理なら育毛技術が発達するまで坊主だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:27:24.29ID:vqZk5C2/0
A2もう上げていっていいぞw
2018/03/27(火) 18:28:37.80ID:fWR5vI7E0
毛・・・アル?毛アルラ!毛アルダ!
毛・・・アルガ?毛アルジャ!
2018/03/27(火) 18:28:39.41ID:BWZqk8FA0
なぜ火大剣実装してくれなかったのか!!!!!
2018/03/27(火) 18:28:44.86ID:PXSVfRe3d
gumiのアプリはやたら容量でかいくて重いイメージやわ
2018/03/27(火) 18:28:52.39ID:ukBqfQ3cd
青エッジさんに火銃持たせるのが一番かっこいいぞ
2018/03/27(火) 18:28:53.49ID:YOhHulWyd
禿げだけは分からないからな歳いかないと…
今はフサフサでも…な
2018/03/27(火) 18:29:31.77ID:fU1fTDCEp
俺は狙うじゃなくてシャワーにしてんなぁ
エレバのエメリンシャワー3連打が気持ちよすぎた
つーかバフでゲージ増えろよなミリ残しでバフかけるときほんと禿げるから
2018/03/27(火) 18:30:29.10ID:L58kO4mL0
大學でハゲのやつは見るな
明るければいいのに暗いし
2018/03/27(火) 18:30:47.09ID:l0WQYgkQ0
エッジさんは顔がイケメン過ぎてあんまり主人公っぽく見えない
2018/03/27(火) 18:30:51.30ID:6o/etBTh0
銃エッジはダサくね…俺的に
フィデル>エッジ=フェイト>ラティ>>>>>クロード>銃エッジ
異論は認める
2018/03/27(火) 18:31:15.37ID:lU64GVXp0
>>492
カスったレベルのダメならリジェネアクセでもつければ?
2018/03/27(火) 18:31:46.01ID:1QiGbANy0
フィデルは輪郭が気持ち悪い
2018/03/27(火) 18:31:51.99ID:L58kO4mL0
>>522
レインアリューゼシウス以下だなそいつら
2018/03/27(火) 18:31:59.77ID:7l/y9reH0
SO4時代の陽キャなのにミスるとうじうじする頃のエッジくん好き
2018/03/27(火) 18:33:17.64ID:uH3wue8n0
>>519
ダメ増やすためにバフスキル使ってるのにその分ゲージ遅れて文句いわれるような仕様は改善してほしいよね
2018/03/27(火) 18:34:04.27ID:x3YHxCSMM
はきゅーやりてぇなぁ
2018/03/27(火) 18:34:15.20ID:/7Eul4Vt0
公式サイトに目玉の一つとしてマルチプレイ上げといて、頑張って作ってます繰り返した挙げ句、サ終まで結局マルチプレイなんて実装されなかった事忘れねーからな糞泉
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1SaV [1.72.0.74])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:34:21.00ID:6Yx97bxad
ハゲる前にスカルプD使っておけよ
効果のほどはわからんがオッサンでもまだ髪の毛フサフサしてる
因みにじいちゃんも親父もハゲ
2018/03/27(火) 18:34:28.71ID:gmmpG0Wh0
>>522
順位に異論はないが、フィデルは勝利モーションが陰キャDT臭いのが減点要素
2018/03/27(火) 18:34:39.43ID:L53R8LGla
オワオシャやね・・・
2018/03/27(火) 18:35:17.40ID:7l/y9reH0
ハジオシャになるための方法とは一体
2018/03/27(火) 18:36:07.65ID:rmybLJ9/0
A2上げるとA2に想い人殺されたやつが怒りだすぞ
2018/03/27(火) 18:36:13.12ID:yzV/njmg0
おい、木曜の新キャラ情報まだなんか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:36:16.51ID:aAncRWqu0
ハゲオシャ
2018/03/27(火) 18:36:18.85ID:aJf+v3Ofa
フィデルが一番ダサい気がする
見た目だけの話なら格好いい気もする
2018/03/27(火) 18:36:48.61ID:59vRlY3u0
まあ見た目は補正込みもしくは余程で無いとより新しいのが有利になりやすいな
2018/03/27(火) 18:36:49.25ID:TvAzwILh0
クロードは顔の整形の方針に困った感がものすごい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-syCU [60.128.209.176])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:37:13.52ID:KtKI4W230
ラッシュ案募集してる段階なのにラジオコラボくるかな?
ラジオはまだ当分先と思うけど…
2018/03/27(火) 18:37:54.45ID:WTppSW4jd
なんで生放送今日じゃないんだたかあき
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:38:18.49ID:vqZk5C2/0
明日次第でハジオシャにもなるしオワオシャにもできるよw
2018/03/27(火) 18:38:25.61ID:f5RGf8FN0
金岩青ディアスでタゲとるの楽しい
中距離保ってるとグルグルしかしてこないし
2018/03/27(火) 18:38:45.54ID:fWR5vI7E0
明日の生放送でラジオシャコラボの募集開始→集計結果発表(次回4月)→実装(次々回5月)
2018/03/27(火) 18:39:35.08ID:M2YV79nZ0
A2は武器の属性増えてから上げればいい
AP回復なんてタレント早々出てこんやろ
2018/03/27(火) 18:39:54.19ID:oQRj5x3O0
ラジオ4月とか言ってなかったっけ?
イラコンが4〜5月で
2018/03/27(火) 18:40:20.43ID:yJ56oU7Ga
色々延期しまくりな運営だけどさ、ラジオコラボは延期しないでねたかあき?
早く終わろ?
2018/03/27(火) 18:40:27.25ID:6o/etBTh0
>>525
ぐうの音も出ない
>>531
異端な方だと思ってたから何か嬉しいわw
フィデルに限らず初期勢は直してほしいね当たらなかったらそっこー畳みます感がやばい
2018/03/27(火) 18:40:35.63ID:QYbVKa0CM
ラジオのキャラをプレイアブルじゃなくてボスで出せばみんな幸せになれるな
2018/03/27(火) 18:41:33.81ID:wAZ19Ek/a
マンボウ妹より可愛い弟
こいつをどうにかできんかな
https://i.imgur.com/3LOLvrP.png
2018/03/27(火) 18:41:59.95ID:CKksP5K80
ハジムネシスにはもう何をしてもならんやろ…残念ながら
あとはもう一気にオワムネシスになるリスクを抱えつつ緩やかにオワっていくだけ
いつ脱出するかは各自の判断でな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-NTjj [126.179.48.90])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:42:25.79ID:aAspXm1Mr
青レイミって強い?
2018/03/27(火) 18:43:11.55ID:NWfiGYKT0
>>495
そりゃ入浴剤かけてもね…
2018/03/27(火) 18:43:19.70ID:6o/etBTh0
フィデルダサいって人結構いるよなー俺にはわからん
…は、俺はまさかまんb
2018/03/27(火) 18:44:00.45ID:uamHjQSM0
普通のウェルチだったら「うおー!超欲しい!」ってなったけどオリキャラみたいだから大して引く気にならなかったな
性能はちょっと欲しかったなぁとは今だと思うけど
2018/03/27(火) 18:44:10.23ID:hUY0GUCqd
>>550
弟と言うかドーンの立ち位置でしょ
SO5はSO1のキャラパロってる部分あるし
2018/03/27(火) 18:44:29.12ID:gkSWENG20
エッジさんのラッシュはもう顔見切れるのがデフォになったん?(´・ω・`)
2018/03/27(火) 18:44:37.68ID:QYbVKa0CM
VPコラボ第2弾が生放送で発表された時はハジムネシスって雰囲気だったんだけどなあアーリィがピークだったな
2018/03/27(火) 18:45:03.58ID:fWR5vI7E0
2018年ハジオワ集
VPハジ!シウス青フィアオワ!VTハジ!ニーアハジ!桜オワ!はきゅんオワ!
2018/03/27(火) 18:45:22.85ID:59vRlY3u0
アナムネ3Dだと一番最初がフィデルだから一番微妙に見えるのもあるだろうな
他の初期キャラは割と3Dの方も調整されたキャラいるしな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-p1ZK [182.251.240.4])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:45:24.99ID:PBAxX1jma
>>547
延期してそのままお蔵入りで頼む
2018/03/27(火) 18:45:39.34ID:wAZ19Ek/a
>>556
兄弟弟子なのに弟じゃないとか破門されたんか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:45:46.05ID:vqZk5C2/0
ラジオコラボ漏らしだしてからもうずっとオワなんだ😭
2018/03/27(火) 18:46:31.37ID:gkSWENG20
女体化中村でパンチラ頼む(´・ω・`)
2018/03/27(火) 18:49:02.23ID:FCkQ5VT70
MARVELにまともなスマホゲーないからキャプテン・アメリカとして出せ
コラボムネシスならやれるよな?
2018/03/27(火) 18:49:09.18ID:iKJVcEUTa
そういえば今日2ヶ月ぶりぐらいに炊き出しから星5キャラ出たんだけどさ、、、
マーメイド出た、、

リミブレありがとう
2018/03/27(火) 18:49:40.84ID:x3YHxCSMM
お前らがあんまりスルースル言うから梶田・中村にぶっ壊れセーラー服リーシュ混ぜられるかもしれんぞ
2018/03/27(火) 18:49:46.82ID:Up9g7GzJd
中村悠一(まんこ)
マフィア梶田(マンコラティ)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:52:18.12ID:p3Pfv2oRa
>>562
いや破門にはされてないよ
フィデル・ミキ・テッドの関係が
ラティ・ミリー・ドーンとほぼ同じ

テッドのミキを見る目は
ミリーを見るドーンのオマージュとも言えるかな
2018/03/27(火) 18:52:26.58ID:7l/y9reH0
梶田くるとして真面目な話こいつを元にいじるんだろうな
https://i.imgur.com/74ocKk6.png
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.182.190])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:52:36.29ID:9dId9qJma
限定アイテムセット期待してるぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-dI8R [223.216.30.144])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:52:55.51ID:yTfNEOcM0
励ましてシャワーされたら確実にハゲる(確信)
2018/03/27(火) 18:53:19.30ID:NWfiGYKT0
セーラー服だと夏服か冬服かで荒れる上にスケ番ロンスカ派も居そうだからスレが進むな
2018/03/27(火) 18:53:49.01ID:M2YV79nZ0
次リーシュ来るなら青がいいな
そしたら黄青紫緑でリーシュパの完成や!
2018/03/27(火) 18:53:56.06ID:PBAxX1jma
女体化は元の男のイメージが強いから全くそそられない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-dI8R [223.216.30.144])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:54:04.25ID:yTfNEOcM0
>>570
グラサン付けたらまんまマフィアだな.....
2018/03/27(火) 18:54:35.63ID:Sh7cQCvX0
女体化したら声優能登麻美子ちゃん(かわいいよ)と丹下桜さん(げさく)になっちゃってホモ中村さん(さん付けしろ)の出番なくなっちゃうじゃろ(´・ω・`)
2018/03/27(火) 18:55:19.23ID:fWR5vI7E0
>>570
というかそれにグラサンかけて銃持たせれば梶田以外には見えない
2018/03/27(火) 18:55:56.03ID:ImjBdQQD0
男だけどころか男2女1のガチャですらないからな
それが許されるのはEOEだけ
2018/03/27(火) 18:56:21.22ID:suHVu29TM
中村梶田ガチャが壊れならマジでオワオシャになるぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:56:49.54ID:vqZk5C2/0
どうせヴィクトルとデブ流用でしょwww
2018/03/27(火) 18:56:56.00ID:7+TDmMKDa
フェデルは原作がゴミだったからその補正受けている感はある
性格は気持ち悪いけどモデルは悪くないかと
2018/03/27(火) 18:57:02.49ID:7l/y9reH0
こっからハジオシャになるには他の人気ソシャゲとのコラボしかないな
2018/03/27(火) 18:57:45.80ID:zogrrw7Pr
辞めるっていったやつちゃんと辞めろよ

ネチネチ行ってないでガチャ武器売却スクショの練習しとけよ
2018/03/27(火) 18:57:52.71ID:yJ56oU7Ga
この前なんかで声優の集合画像に中村が居たけどやり手の詐欺師みたいな感じだったわ
あれを女体化て…そもそも女体化…
2018/03/27(火) 18:58:06.50ID:7+TDmMKDa
スターオーシャンに拘ったら死ぬのは間違いない
2018/03/27(火) 18:58:07.32ID:zz6CpMU20
いっちょドッカンオーシャンすっか!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-p1ZK [182.251.240.4])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:58:21.36ID:PBAxX1jma
>>579
バッカスエイルマットなら男二人でも回す
2018/03/27(火) 18:58:27.86ID:BWZqk8FA0
かめはめ波ならもう使えるキャラいますので
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-8Uv6 [58.92.103.179])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:58:52.67ID:vqZk5C2/0
ドラゴンボールコラボw
おっさんもキッズも食いついちゃうなw
2018/03/27(火) 18:59:34.20ID:fWR5vI7E0
ドラゴボコボ(ドラゴンボールコラボ)
2018/03/27(火) 19:00:17.11ID:YOhHulWyd
SO1 ソレデホンキナノカ?
SO2 ディアスがいいならディアスの所に行っちゃえよ
SO3 僕は弱いものイジメはしない彼と一緒でね
SO4 全部!全部!全部!!!!
so5 ロリコン
主人公勢やべぇな
2018/03/27(火) 19:00:20.57ID:YhJGXbLTd
ヴィクトル覚醒ってもしかして…
2018/03/27(火) 19:00:30.73ID:6o/etBTh0
ラジオシャコラボでユーザー側がニッコリになる未来がマジで1ミリも見えない
2018/03/27(火) 19:00:49.24ID:WTppSW4jd
ドールズオーダーもうすぐ生放送あるのか楽しみだ
2018/03/27(火) 19:01:52.08ID:6o/etBTh0
>>592
ラティだけSOAの風評被害で草
2018/03/27(火) 19:02:18.15ID:M2YV79nZ0
ドラゴンボールとコラボしたら確実にバランス壊れるから無いな
あいつら遠距離技も豊富な上に瞬間移動で背後取れるし乱打でヒット数まで稼ぐからな
・・・あれ?
2018/03/27(火) 19:02:43.01ID:suHVu29TM
中村梶田がガチャ→荒れる
配布→そんなん作ってる暇ねーだろとやっぱり荒れる

豚はスレ見てんだろ?なんとかしろ
2018/03/27(火) 19:03:38.02ID:uamHjQSM0
ニッコリにはならないけどはっきり発狂する程でもないです
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-283N [126.211.121.91])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:03:41.05ID:CxvpeXorr
(課金を)悔やんでももう遅いよ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a756-mdGY [220.208.79.247])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:04:41.33ID:81ilSFpV0
ドールズなんたらダッチワイフみたいなやついつ配信なの?(´・ω・`)
2018/03/27(火) 19:05:06.18ID:fWR5vI7E0
>>594
イベントクエで石回収
銃の光・闇・雷属性のいずれかがついに実装?
これくらいかな
2018/03/27(火) 19:06:13.84ID:rmybLJ9/0
VPの移植イベントスキップできるんだなって
昔は最初のダンジョン入ったところのデータ残してたの懐かしいわ
2018/03/27(火) 19:06:59.90ID:oQRj5x3O0
銃出されても銃キャラがな
2018/03/27(火) 19:06:59.94ID:WTppSW4jd
>>601
明日じゃないか?知らんけど
2018/03/27(火) 19:07:01.95ID:uQsY59YKp
>>594
レインとかラスウェルみたいなカッコいいイベントやってくれたらみんなニッコリ
2018/03/27(火) 19:07:49.36ID:THYBYPIy0
マルチ部屋建てようとするとこうなる事多いんだけどおま環?
https://imgur.com/qSw6AiT.png
2018/03/27(火) 19:08:01.28ID:gyhkXKIed
>>606
エッジさんひどいっすわ〜
2018/03/27(火) 19:11:21.48ID:f1GFu7sE0
そもそもハゲグラサンのアンチざまあみろ発言からもう何も期待してない
コラボしますありがとうをなぜ素直に言えずユーザー煽っていくんだろうな
2018/03/27(火) 19:11:33.84ID:l0WQYgkQ0
そもそも中村が好きな奴で
中村本人が欲しいぐらい入れ込んでる奴はもうとっくにSOAやってるんじゃないか?
本人がラジオまでやってるゲームをまだやってない奴が本人が出るからって今更やるかね
2018/03/27(火) 19:11:35.16ID:jeB7ECawp
>>607
機種は?
2018/03/27(火) 19:12:32.28ID:ImjBdQQD0
ガチの重課金を逃がしたのはBEコラボだけ
あとはエア重課金
2018/03/27(火) 19:12:34.99ID:84FmOX6Qa
流石におっさん二人は引かない
コンプ途切れちゃうな
2018/03/27(火) 19:12:42.22ID:J+4e2PBNd
>>609
まず梶田ってのが何者なのか知らんのだけど炎上商法なんじゃね
2018/03/27(火) 19:12:45.35ID:M2YV79nZ0
梶田はヒール役だから煽ってんだろ(知らんけど
ただSOAでマッチングしたいキャラにはならない(確信
2018/03/27(火) 19:13:44.95ID:6jujk3dh0
>>609
そんなこと言ったの?
2018/03/27(火) 19:13:54.53ID:/7Eul4Vt0
>>607
adblock系のアプリ起動してたり?
2018/03/27(火) 19:16:08.02ID:TNs6WlvR0
EOE2回目でもラジオコラボでもなんでもやってくれていいぞ。
結局自分の好きな武器のキャラしか使わんからコイツらはスルー出来る
2018/03/27(火) 19:16:27.40ID:zogrrw7Pr
あっあっあっ

ルームコメントで顔真っ赤のおっさんがオラついてる未来がみえる…

いつか嘲笑っていたあの高さと今は同じ目線に立ってりゅ…
2018/03/27(火) 19:16:41.65ID:SR5SXKxY0
新ストーリーに絡めて存分にSO史を汚していけ
2018/03/27(火) 19:16:50.86ID:THYBYPIy0
>>611
林檎pro
>>617
特に何も起動してないよ
回線がJ-COMだからかなぁ
2018/03/27(火) 19:17:30.58ID:L53R8LGla
オワオシャやね・・・
2018/03/27(火) 19:17:36.85ID:QYbVKa0CM
>>592
フィデルは最終的にわた・・・ミキと結婚するからロリコンじゃないよ!
2018/03/27(火) 19:17:47.93ID:f1GFu7sE0
>>616
コラボ決まった回でいえええええい実装だあああああアンチざまあみろwwwwwwwwのテンションで言ってた
ヒール役か何かしらんがそれ言うのは頭おかしいわ
2018/03/27(火) 19:19:23.67ID:eaqHq/i0a
>>624
まあこうやってお前みたいのがブチ切れてる様を見てメシウマしてるんだろうな
2018/03/27(火) 19:19:57.69ID:uQsY59YKp
>>624
変に媚び売られるよりいいじゃないかw
2018/03/27(火) 19:20:42.97ID:7+TDmMKDa
別にアンチってわけではないがどうでもいいわな
気に入らなければ使わないしマルチで蹴ればいいだけ
2018/03/27(火) 19:21:37.19ID:fZp2x2y5a
テンションで言ってた…ねぇ
2018/03/27(火) 19:22:00.76ID:X0T9XLxSa
セルラン圏外までいって言い訳するハゲの顔がみたい



でもそうしないためにやばい性能出してるんだろうな
2018/03/27(火) 19:22:04.65ID:f5RGf8FN0
まぁマジでガチャが中村とハゲだったとしても回さないしその期間石貯められるしいいんじゃね
2018/03/27(火) 19:22:05.91ID:OwPafoNQa
>>607
一年前くらい前もこのエラーコード吐いて出来ない人結構いたような気がしないこともない
2018/03/27(火) 19:22:14.20ID:f+gfNLl+0
クロウでマルチで喜ばれる使い方教えてください
2018/03/27(火) 19:22:57.40ID:gyhkXKIed
>>632
ゲェジ遅れない
2018/03/27(火) 19:23:22.67ID:ebW8/Gu+0
>>624
俺は引かねーけどな!くらい言って欲しい
2018/03/27(火) 19:23:30.89ID:ImjBdQQD0
SOに1ミリも関係ない禿がなんで出てんだって話よ
同じ禿ならディアス禿田を出せ
2018/03/27(火) 19:24:27.38ID:ipzInNt70
ユーザーと喧嘩するようになったら終わりだな
2018/03/27(火) 19:24:54.39ID:X0T9XLxSa
スターラジオーシャンって名前なのにSOに1ミリも関係なかった…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-0D9k [133.123.6.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:24:57.98ID:7piVnhh10
>>632
攻撃当て続ける
2018/03/27(火) 19:25:07.53ID:DKlI+/WPa
まあ梶田からすればアナムネシスもそのファンもどうでもいいだろうし
こっちが何しようが何の影響もないだろし
2018/03/27(火) 19:25:20.03ID:fWR5vI7E0
>>616
https://www.youtube.com/watch?v=lNyQOxBA0lI

煽ってくよぉ〜アンチを徹底的に煽っていくよぉ〜(笑)
2018/03/27(火) 19:25:29.98ID:fZp2x2y5a
今度リアルの女出してみてほしい
どうなるか見てみたい
2018/03/27(火) 19:25:36.07ID:l0WQYgkQ0
FFの主人公は9割ぐらい無職だけどSOはどうだったっけ
2018/03/27(火) 19:26:01.74ID:ebW8/Gu+0
中村梶田が今ハマってるゲームについて駄弁るラジオって名前に改名して
そしたら聴くから
2018/03/27(火) 19:26:08.53ID:5ll+mXTUd
まああまりにもアンチ活動してるアホが多いからしゃーないわ
2018/03/27(火) 19:26:24.58ID:gyhkXKIed
>>635
6の新キャラのカヨコ・アン・スマーソンのボディーガード役で出てくるよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:27:41.97ID:aAncRWqu0
ニーアで石がないからハゲに来てもらわないと困る
2018/03/27(火) 19:27:56.99ID:84FmOX6Qa
一部のアンチが声大きいだけってか
つまりセルランもいつも通りって感じですかね
2018/03/27(火) 19:28:04.78ID:J+o5gd+Fa
>>623
春香さん何してんの
2018/03/27(火) 19:28:46.65ID:7+TDmMKDa
ラティ 自警団(自称)
クロード オタク(軍人)
フェイト 学生
エッジ 軍人
フェデル 自警団(自称)
だったかな?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:29:23.86ID:R7u9hzWn0
>>642
5知らんが、フェイトは大学生でラティは自警団員、クロードとエッジは連邦の士官じゃないかな?
2018/03/27(火) 19:29:49.64ID:ImjBdQQD0
一部のアンチか知らんが1、2はガチで人気ない
2018/03/27(火) 19:29:49.71ID:rmybLJ9/0
そういやラインゴッドかラインゴットかの話あったけど、ロード画面のロキシはラインゴットなんだな
2018/03/27(火) 19:30:35.30ID:f1GFu7sE0
>>642
SO1 村を守る自警団
SO2 銀河連邦軍の少尉
SO3 大学生
SO4 宇宙開拓隊
SO5 村を守る自警団

この中では親の七光りといえ凄いのはクロードかな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:30:51.55ID:KDUyb+3cp
インゴッドミッションまだー?
2018/03/27(火) 19:31:03.50ID:X0T9XLxSa
自称もクソも自警団ってそういう組織だから…
2018/03/27(火) 19:31:10.91ID:JapfrItB0
やったああああああああああ
エスチケで2B引けたぞおおおおおお!!
めちゃめちゃ回しても来なかったからもう諦めてたけど良かったぜ…
2018/03/27(火) 19:31:39.93ID:M2YV79nZ0
梶田が今ハマってんのはメガテンでしょ(2つの意味で
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JXnR [182.251.241.19])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:32:12.94ID:qhDubc9sa
自警団て消防団みたいなもんでしょ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O/Q6 [1.75.229.125])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:32:22.23ID:ik3zYAjSd
さっさと覇級出せコラ
いつまで調整してんねん
2018/03/27(火) 19:32:58.97ID:J+4e2PBNd
>>641
ルイズなんちゃらかんちゃらさんか
2018/03/27(火) 19:33:02.42ID:7+TDmMKDa
自衛団て給金あるんかねあれ
2018/03/27(火) 19:33:22.34ID:yJ56oU7Ga
僕もsoaスレ自警団やれば可愛いヒロインと出会えますか?
2018/03/27(火) 19:33:43.16ID:NWfiGYKT0
>>628
確かそんなテンションで「アンチを煽っていきますよwww」と言ったと思うが大人気無えなとは思った
2018/03/27(火) 19:33:56.64ID:jwOutzmma
>>662
キッモいヌァンたくさんおるよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:34:37.03ID:R7u9hzWn0
魔物が普通にいる世界では自警団て立派な仕事だろ。
ラティ達は冒頭で暇って言ってたが。
2018/03/27(火) 19:34:47.92ID:M2YV79nZ0
消防団は自治体かなんかから金出るんだっけ
まぁ時給に換算したらくそ安かった覚えあるけど
2018/03/27(火) 19:36:01.55ID:ukBqfQ3cd
クソ鳥してるとやっぱミリーちゃんさん使いやすいのを実感する
2018/03/27(火) 19:36:08.24ID:ggPsp7qap
警察みたいなもんだろ?凄いじゃん
2018/03/27(火) 19:36:13.00ID:f1GFu7sE0
ラティとフィデルに関しては未開惑星だからな文明も発達してないし魔物や賊から村を守るのも重要な役目よ
2018/03/27(火) 19:36:27.37ID:uG1c6e+Ld
平和だと自警団は仕事がない
つまり魔物が発生する原因は
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-O/Q6 [1.75.235.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:36:58.61ID:MgtP+iNid
覇級を出せ

もちろん常設でな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:37:26.46ID:KDUyb+3cp
ソーサリーグローブクポ
2018/03/27(火) 19:38:48.52ID:ImjBdQQD0
覇級と絶で差がありすぎるから
まずは小手調べに3バカ絶出そう
2018/03/27(火) 19:38:54.50ID:M2YV79nZ0
で、次の復刻はなんだ
ボックス不味かったら復刻で金貯めるから回しやすい奴で頼むぞ
2018/03/27(火) 19:40:02.38ID:KYwaTyfGd
>>653
エッジってエリートなのかね?
クロウはあの年で艦長だから間違いないが
2018/03/27(火) 19:40:04.52ID:SR5SXKxY0
レナも主人公だぞ!
2018/03/27(火) 19:40:45.42ID:6jujk3dh0
>>653
でもこのスレ見てるとなんかクロードが一番幼稚みたいな感じあるわ
2018/03/27(火) 19:40:56.91ID:uQsY59YKp
ドーン「クックック……」
2018/03/27(火) 19:41:19.94ID:au1EguXDM
>>653
エッジが一番優秀な気がするが…
2018/03/27(火) 19:41:21.41ID:gyhkXKIed
>>675
超の付くエリート様だよ
2018/03/27(火) 19:41:26.48ID:nUVDGcHp0
三つ編みマネージャーディアスの詳細きた?
2018/03/27(火) 19:42:08.66ID:7+TDmMKDa
エッジも艦長じゃなかったけ?
2018/03/27(火) 19:42:53.11ID:nCZqpL56p
連れてってくれるんでしょ、甲子園?
2018/03/27(火) 19:43:13.84ID:uQsY59YKp
エッチさんは七光りクロードと違って、荒廃した地球を救うために子供の頃から凄く頑張っていたんだ
2018/03/27(火) 19:43:42.75ID:fWR5vI7E0
リーシュの弟はよ
2018/03/27(火) 19:44:28.99ID:ImjBdQQD0
エッジさんは別格だと思いますっ!
2018/03/27(火) 19:44:46.21ID:3adv93VAd
全ての主人公要素を入れたのがフェイト
2018/03/27(火) 19:44:52.06ID:gURtq44Cp
覇ゲレルは全床アース撃つからな
無限壁オナ可能な2Bちゃんなら心配無いが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-O/Q6 [49.98.168.95])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:45:12.14ID:iNkHBo8qd
覇級を出せ

もちろん常設でな
2018/03/27(火) 19:45:24.70ID:6jujk3dh0
まああのレベルの判断ミスあるとエリート感出ないのはある
2018/03/27(火) 19:46:05.35ID:hUY0GUCqd
改造人間フェイト
どんな主人公より一番凄いはずなのにこのゲームでは・・・
2018/03/27(火) 19:46:33.10ID:M2YV79nZ0
フェイトは今思えばギャルゲの主人公だったんだな
2018/03/27(火) 19:47:37.62ID:au1EguXDM
>>691
おすすめに最も取り上げられる、公式で汎用性No1のキャラ
2018/03/27(火) 19:48:14.24ID:uQsY59YKp
エッジさんは他人を信用しすぎた
2018/03/27(火) 19:48:23.71ID:THYBYPIy0
>>691
アナムネのフェイトって覚醒前だっけ?後だっけ?
出来たら真顔前であってほしいな
でも翼生やしてるしダメか…
2018/03/27(火) 19:49:43.95ID:zogrrw7Pr
極悪犯罪者のオレが不時着した未開惑星で最強すぎた件!?

〜銃と頭はつかいよう〜
2018/03/27(火) 19:50:21.70ID:x3YHxCSMM
甲子園ディアス来た?
2018/03/27(火) 19:51:54.26ID:vj9esar40
光の勇者様は俺tueee感ある
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:52:08.25ID:191cT5GCp
リメ1衣装のイリア来ないかなぁ
もちろんエースで
2018/03/27(火) 19:52:32.87ID:KygZ0+Bd0
>>696
ノートンさん流石っすね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:52:48.01ID:KDUyb+3cp
生放送まで後24時間8分
2018/03/27(火) 19:53:13.86ID:ILGeh4rC0
エナドレ強化終わったのか
2018/03/27(火) 19:54:01.41ID:vj9esar40
イリアさんはママのイメージ定着しすぎてるからここは裸エプロンでいくべき
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:54:33.27ID:p3Pfv2oRa
>>695
ニーアイベントのストーリ見た限りだと
ムーンベースに来た辺りじゃない?

今のイベントでマリアはまだ自分の存在について悩んでいたし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:54:44.67ID:XLcDaq760
これ実装したら重課金してやるよ。

https://imgur.com/KxTdaTA.jpg
2018/03/27(火) 19:54:55.43ID:6rvmJGfT0
新妻イベは欲しいね
2018/03/27(火) 19:55:19.11ID:sndPSgwQ0
クロウは財閥の御曹司
正にミスターパーフェクト
なおイリーナおばに食われる模様
2018/03/27(火) 19:55:40.29ID:M2YV79nZ0
フェイトはユニバ版とかFD版で新キャラとして追加すれば強くなれるから
今はまだギャラクシーモードのフェイトだから
2018/03/27(火) 19:57:00.30ID:ImjBdQQD0
☆3☆4でエースに昇格しそうな人といえば?
2018/03/27(火) 19:57:16.10ID:uQsY59YKp
>>709
クレールちゃん
2018/03/27(火) 19:57:19.00ID:J+4e2PBNd
はやくディストラクションしないと幼馴染みのJKがコネクションされちゃうぞ
2018/03/27(火) 19:57:41.27ID:hUY0GUCqd
>>708
FDスフレに座を奪われそう
スフレは陣とカウンターキャラにしてくれ頼むぞトライエース
2018/03/27(火) 19:57:53.98ID:7+TDmMKDa
3だけ最終決戦前で他の作品は原作終了後の設定なんだっけか
2018/03/27(火) 19:58:03.81ID:uamHjQSM0
毎回ベルダの衣装の話になるとその衣装貼られて自演してるようにしか見えない
そうじゃないって信じたいけど
2018/03/27(火) 19:58:20.09ID:6jujk3dh0
クロウって心当たり云々で名前出まくってたけどヤリチンだったの?それとも言い寄られまくってただけなの?
2018/03/27(火) 19:58:23.90ID:lztvZvaW0
>>707
イレーネな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:58:56.79ID:191cT5GCp
メリクルの声って江ノ島盾子だったの知らなかったミャ
2018/03/27(火) 19:59:42.49ID:x3YHxCSMM
俺も未開惑星に落ちたらそりゃフェイズガン撃ちまくって俺TUEEEするわ
武具大会ディアスだってフェイズガンで一発よ
2018/03/27(火) 20:00:07.60ID:fWR5vI7E0
あのベルダはスターおっさんだからここの住人だろう
2018/03/27(火) 20:00:29.54ID:7+TDmMKDa
>>718
あれ加減きくんか?グロい絵面になりそうだが
2018/03/27(火) 20:01:11.95ID:SR5SXKxY0
アニメのフェイズガンはやばい出力で撃ってたな
2018/03/27(火) 20:01:40.92ID:6jujk3dh0
>>718
俺はミカイワクセイホゴジョウヤク唱える
2018/03/27(火) 20:01:44.50ID:hUY0GUCqd
>>718
ラクール着くまでに銃壊れチンケシーフにボコられて死ぬ未来が見える
2018/03/27(火) 20:01:51.46ID:J+4e2PBNd
>>717
ティピちゃんキックだぞ
2018/03/27(火) 20:02:10.92ID:OxxPejwfa
フェイズガンは当たったら分子レベルまで分解してくれるから無駄にグロくならない非常にエコロジーな武器だゾ
2018/03/27(火) 20:02:42.17ID:t7uzOBf6d
>>724
スターおっさん…
2018/03/27(火) 20:02:49.01ID:1QiGbANy0
>>713
3は原作後だとエターナルスフィアのデータとして同期出来なさそうだしさもありなん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:02:54.66ID:191cT5GCp
今思えばアナムネシスではリメ前の古の契約設定が活きてるからマーヴェルが例の人になる事はないんだね
2018/03/27(火) 20:02:56.22ID:9vgv5mMxd
>>717
マジかと思って調べたらP3のゆかりっちでもあった
知らんかったわ
2018/03/27(火) 20:03:13.23ID:skPe4qzFd
>>718
シン「そんなオモチャでこの私にダメージを与えられると?」
2018/03/27(火) 20:03:19.63ID:KygZ0+Bd0
ッダケチレ!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:04:00.71ID:XLcDaq760
>>714
東幹久画伯より画力が劣る俺に描けるわけねー
2018/03/27(火) 20:04:20.11ID:GCyx8uk3a
桜鳥のエイミングダート
メカ鳥のマスターアタック
岩男のジャンププレス

この辺の地面にドッスンする攻撃さ
なんでドッスンした後もしばらく謎の当たり判定まとってるの?
避けた後に近付くの早すぎたら謎のバリアでダメージ食らうの納得いかんのだが
キャンセルボーナス途切れないようにディレイかけて待ってるんだからさっさと当たり判定消えろよって思う
2018/03/27(火) 20:04:28.55ID:x3YHxCSMM
>>720
まぁクロード編はどうせエクスぺル爆破の時にディアス死ぬし?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:04:59.17ID:191cT5GCp
>>729
豊口めぐみってかなり有名な方なんだね
プリキュアも過去にやってるし大物
2018/03/27(火) 20:05:10.65ID:6TRzLglb0
>>725
対抗してグロい死に方する銃サイコパスコラボやな
2018/03/27(火) 20:05:16.48ID:KYwaTyfGd
>>728
レイミも紋章術使ったし、コロも過去を知った
リーシュは事象を書き換えられるし…
2018/03/27(火) 20:05:29.39ID:tmCOvSZRd
すげえこと発見したわ
A2お気に入りにして小刻みにiphone振るとおっぱい揺れてるように見えるぞ
2018/03/27(火) 20:05:41.31ID:vuaOEUU+d
久しぶりにログインして溜まってた石で使ってキャラガチャ10連でコラボ女2人
武器ガチャ40連+武器チケでこの子らの持ち武器揃ったから育てたんだけどこれでしばらくやっていける?

https://i.imgur.com/bYQfswW.jpg
2018/03/27(火) 20:05:42.62ID:7+TDmMKDa
分解てことは消えるんか
ところでバンデーンの銃はそれよりゴミってことだよな
ネル アルベル ロジャー仕留め損なったしロキシもちょっぴり生き延びた
2018/03/27(火) 20:05:58.26ID:KYwaTyfGd
フィアの人はブラックラグーンとSEEDのミリアリアのイメージ
2018/03/27(火) 20:06:43.78ID:84FmOX6Qa
グローランサーコラボまだ?
2018/03/27(火) 20:07:02.69ID:6jujk3dh0
バンデーンとかいういまいちなにがしたかったかよくわかんねー種族
2018/03/27(火) 20:07:26.83ID:uQsY59YKp
豊口めぐみといえば無限のリヴァイアスやろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-aBHx [133.232.243.128 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:08:46.39ID:nTq+ome40
10万円でウェルチ出なかった俺のために杖以外のヒーラーを頼む!
2018/03/27(火) 20:08:56.86ID:iXos+6SNa
>>739
お前やる気次第だろ プレイしなかったら何引いても同じだ馬鹿野郎
2018/03/27(火) 20:09:04.58ID:x3YHxCSMM
>>725
閃いた!そこをなんとか改造して服だけを分子レベルに…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pLmA [14.133.196.173])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:09:32.65ID:AEY58tgO0
まだ新ガチャの情報は少しも出てこないのかな?
2018/03/27(火) 20:09:51.67ID:uQsY59YKp
ウォレスを梶田だと言い張ろう
2018/03/27(火) 20:10:08.81ID:ML9vu5c6d
恐ろしく壮大な設定を持ちながら知らない間に滅んでたアールディオンよりはマシ
2018/03/27(火) 20:10:36.87ID:mh1j0udb0
スクライドコラボとかどうだ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:10:59.63ID:p3Pfv2oRa
KHシリーズのアクアもやな
コマンドボードやっている時は
本編とのシリアスとの差が凄いけど
2018/03/27(火) 20:11:23.60ID:5gGBfDc1d
もうすぐ使い切るフェイズガンを息子に渡すロニキスってやっぱクズだわ
2018/03/27(火) 20:11:29.99ID:J+4e2PBNd
>>750
なんか2でもアシュトンの故郷で話造れるけど
時間の都合だか容量の都合だかでなかったことにしてなかった?
2018/03/27(火) 20:12:40.15ID:UoQ0DD7jd
>>754
山脈の裏の砂漠地帯だな 要領の関係じゃなかったっけか
2018/03/27(火) 20:12:45.23ID:uQsY59YKp
>>751
ボスは社長で金玉を出してくるようにしよう
2018/03/27(火) 20:12:53.59ID:YMOphXOY0
なんとなくSO3やり直してるけど、
フェイトの僕は一体なんだっ言うんだよー!からのキュピーンはたまらんな
2018/03/27(火) 20:12:54.62ID:nKQGjfr9a
イペリアルな騎士としてっ!
2018/03/27(火) 20:13:04.19ID:Olil+Cpca
クロウで桜クエやるの楽しすぎる。
2018/03/27(火) 20:13:20.61ID:7+TDmMKDa
バンデーンもそうだがエリクールの技術大国(名前忘れた)も謎のままだな
戦争して両国疲弊したからあの後えらいことになってるかもしれんが
2018/03/27(火) 20:13:39.86ID:NWfiGYKT0
ゲレルパーカーベルダは武器持たせようが無いからプレイアブル化は難しそうだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:14:37.18ID:191cT5GCp
>>737
スマホを使いこなすミリーちゃんも追加で
2018/03/27(火) 20:14:41.15ID:MijBkRh5a
>>760
グリーテンだったか?
3は辞書のおかげで設定豊富だからSSとか流行ってたなあ
2018/03/27(火) 20:14:52.74ID:uQsY59YKp
>>761
持てないならオーブを飛ばせばいいじゃない
2018/03/27(火) 20:15:37.71ID:5gGBfDc1d
>>754
クロス大陸の砂漠がそうなる予定だったとかあったね飛ばなくても普通に行ける所にあるしPSPで追加してくれてもよかったのになぁ
2018/03/27(火) 20:15:55.31ID:mh1j0udb0
変な服はいいからふつうにメイド服とか着せてほしい
2018/03/27(火) 20:16:07.39ID:ML9vu5c6d
>>760
グリーテンはネル個別EDでキナ臭くなってた(報告の時点で解決してるけど)
2018/03/27(火) 20:16:29.49ID:OjeM1yf80
>>717
レヴィでクランクランだぞ
2018/03/27(火) 20:16:59.15ID:1NLipjfyH
武器が持てないなら蹴れば良いさ

メイド服が似合うやつランキングとったらクレアさんだろうけどプリシスで頼む
2018/03/27(火) 20:17:14.14ID:YMOphXOY0
ICキャラでグリーテンのロボはいなかったっけ
スカウトすんのに発明王とかか条件の
2018/03/27(火) 20:17:16.87ID:5iFgr1XJ0
グリーテンは典型的な世界観盛るための設定オンリー国家やろ
フェイトクリフが身を偽るために必要な国家
2018/03/27(火) 20:19:11.98ID:yrFKm1JA0
アペリスの聖女とかいう設定だけなら最強クラスの存在
2018/03/27(火) 20:19:23.28ID:uQsY59YKp
>>770
あれ最初は仲間になる予定だったらしいな
2018/03/27(火) 20:19:24.66ID:7+TDmMKDa
そうそうグリーテン
一応アミーナがいた街からいけるような雰囲気だけは出ていた
門が開くことなかったけど
それにしても星の海していないゲームだな
2018/03/27(火) 20:19:35.47ID:gkSWENG20
>>769
メイドと言えば4Pネルさんなの
差置かないで!!(´・ω・`)ぷんぷん
2018/03/27(火) 20:19:57.22ID:+y3RDiC50
アシュトンこそが光の勇者説嫌いじゃないけど好きでもないよ
2018/03/27(火) 20:20:25.10ID:gkSWENG20
>>776
ぼくはひかりのゆうしゃさまじゃないよ
2018/03/27(火) 20:21:42.19ID:NWfiGYKT0
>>764
ベルダで紫は何か違うからオーブアタッカー・シューター? 属性付与オーブ確定だからどこでもフレイマンは喜びそうだけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-vbe/ [106.181.182.190])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:23:27.14ID:9dId9qJma
>>613
当たり枠でスタオー女キャラ出してきそう
2018/03/27(火) 20:25:43.46ID:fWR5vI7E0
いやここはマフィアのアンチ煽りを尊重して男2人で爆死してもらおう
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:27:11.28ID:XLcDaq760
☆4-5チケで初めての虹!
https://imgur.com/hvTiJOy.jpg

(´ω`)…
https://imgur.com/YNT9w8s.jpg
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:27:56.91ID:KDUyb+3cp
スレ立てタイムが近づいて来てクポクポして来た
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:28:09.40ID:aAncRWqu0
ハゲクビにして杉田引っ張って来い
2018/03/27(火) 20:28:22.37ID:x3YHxCSMM
絶対なんか混ぜ込んでくるんだろうなあ
このスレ民狙い打ちで限定衣装メリクル混ぜられたら笑うしかない
2018/03/27(火) 20:28:24.15ID:6jujk3dh0
油の温度上がってきたな
2018/03/27(火) 20:28:37.28ID:BWZqk8FA0
3リメイクしてディオンプレイアブルとグリーテン解禁ってマジ?
2018/03/27(火) 20:28:37.66ID:gkSWENG20
オレガコワイノカ?
2018/03/27(火) 20:29:03.87ID:7+TDmMKDa
ラジオは有料ガチャキャラで来るとは思えんなぁ
男二人入ったガチャて今まで青エッジ クロウ レイミの時しかなかったし
精々ラスウェルじゃないかな
2018/03/27(火) 20:29:15.51ID:mh1j0udb0
混ぜ込んできたら悪質すぎる
2018/03/27(火) 20:29:35.04ID:8EWUpeJ/0
非エース全10凸して全部リミブレ製造機になってる人おる?
2018/03/27(火) 20:31:02.01ID:uamHjQSM0
楽しかったら普通に使うからせめて楽しくあって
2018/03/27(火) 20:31:28.16ID:6rvmJGfT0
ラジオは非エースにしてくれればそれで
まさか色んな原作キャラが非エースにされてるのにエースなんてことは無いよね?
2018/03/27(火) 20:31:30.34ID:oQRj5x3O0
まあ混ぜるとしたらリーシュしかおらんからファンはご愁傷様だな
去年のイベの制服リーシュとか出してくるんじゃね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:32:05.51ID:191cT5GCp
クポクポするのはやめる宮
2018/03/27(火) 20:32:21.11ID:7+TDmMKDa
ルシフェルとかどうでもいいやつ混ぜ込むなら引かんのだけどな
2018/03/27(火) 20:32:43.26ID:ML9vu5c6d
ガチャマシーンなら安心してスルー出来るから突っ込んでいいよ
いっつもうるさいリーシュキチが喜んで回すだろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:33:10.78ID:XLcDaq760
猫、準備しとけよ
2018/03/27(火) 20:33:17.30ID:Pr0oY4afa
豊口めぐみ知らん人オッサン居ったんか
トール→グレイト→キャメラと乗り換えていったミリアリア・ハウさんの中の人ぞ
2018/03/27(火) 20:35:43.38ID:Pr0oY4afa
チキンレースすんなし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:37:50.65ID:191cT5GCp
シリーズの非エースをくっ付けてがあり得るかなぁ
よしここでティニークを出そう(提案)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:38:18.95ID:191cT5GCp
スレ立てしてみっか!
2018/03/27(火) 20:38:44.56ID:Rws+Tp+n0
超減速に草

>>800
お願いします
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:38:56.96ID:191cT5GCp
本当のスレ立て教えてよ
壊れかけのRadio

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2334
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522150707/
2018/03/27(火) 20:39:49.73ID:gyhkXKIed
>>790
なってるよ
https://i.imgur.com/Kb9eEbn.jpg
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:41:10.43ID:p3Pfv2oRa
>>790
製造機になっているよ
L以外は先に非エースにつぎ込んだ甲斐があった

そう言えばユリパ……
なんでもない気にしないでくれ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:41:16.90ID:XLcDaq760
>>803
ふーん…乙なんだ?

でもオッサンなんだよね?
2018/03/27(火) 20:42:06.45ID:mC+irrLx0
立て乙
>>790
こないだしたけど結構快適
2018/03/27(火) 20:43:18.21ID:Pr0oY4afa
>>803
立て乙なのよ
2018/03/27(火) 20:44:23.38ID:wa2OYOG2a
お、復刻コインもうリセットか
余りまくりだから景品増やしていいぞたかあき
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:44:51.27ID:KDUyb+3cp
ずっと不思議だったが生放送とラジオが大体同じ日って無駄じゃない?
2018/03/27(火) 20:46:18.90ID:3adv93VAd
復刻コイン3000枚くらい余ってるんだが
2018/03/27(火) 20:46:21.00ID:KYwaTyfGd
>>810
ならラジオ自体が無駄じゃない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:46:57.67ID:KDUyb+3cp
>>812
なるほど
2018/03/27(火) 20:48:02.87ID:QowFH7/o0
>>812
ラジオーシャンはスタオ関係なく人気番組だから、悲しい事にスタオ要素が無駄なんだ…
2018/03/27(火) 20:49:02.13ID:ImjBdQQD0
自然非エース完凸はチサトが厳しいだろうな
2018/03/27(火) 20:49:45.99ID:KYwaTyfGd
>>814
ここでは需要や内容そのものがそもそも違うから
どちらかが無駄ということはない、という逆説を言いたかった
2018/03/27(火) 20:49:54.17ID:ggPsp7qap
同日だけならまだしも時間まで被せてくるからな
なんかおかしくない?
2018/03/27(火) 20:50:02.26ID:YkflkVPh0
ん?
今週新キャラくるやんけ!!
2018/03/27(火) 20:51:07.21ID:Rws+Tp+n0
>>815
自然凸だけどチサトと鬼とフェイズがまだだったわ
チサトは相当先だろうな
2018/03/27(火) 20:51:34.78ID:7+TDmMKDa
>>803
英明乙
未登場の1と2のキャラは誰が非エース行きでもおかしくないな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:51:43.91ID:191cT5GCp
スキルが快適ならそれでいいから猫モーションペリシーちゃんまだかミャ?
2018/03/27(火) 20:51:58.95ID:nUVDGcHp0
チサトはレナのお母さんなの?
2018/03/27(火) 20:53:00.63ID:Rws+Tp+n0
>>820
チサトは2ピックアップをエース確定にしたくなかったからの特例だと思いたい
でもそうだったらチサトファンは怒るよなぁ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-QNY+ [126.247.2.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:53:18.11ID:KDUyb+3cp
>>821
メリクルを裏切りしものクポ
2018/03/27(火) 20:53:59.24ID:KYwaTyfGd
フィアも原作最強だからな
チサトもそのうち衣装替えエースさ
2018/03/27(火) 20:54:13.38ID:6jujk3dh0
反社会的猫
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:55:50.42ID:p3Pfv2oRa
>>823
ノエルがエースだった時のチサトファンはどうなると思う?
大惨事大戦になってもおかしくないな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:56:29.65ID:XLcDaq760
桜鳥でマンウト取れなくなったニーア勢消えたな。
2018/03/27(火) 20:57:05.98ID:YkflkVPh0
やっぱアーリィ優秀だわ
2018/03/27(火) 20:57:51.10ID:QowFH7/o0
ノエルはエースだろ
ヌァンがうるさいから
2018/03/27(火) 20:58:11.46ID:xUz8ay3o0
atk30でもあれば普通に出せたのに非エース調整でまんべんなく下げられて赤パ乞食がせいぜいっていう
考えるたび軽くムキムキしちゃう
2018/03/27(火) 20:58:14.26ID:ptALtiyZ0
ニーア勢生きて
2018/03/27(火) 20:58:25.76ID:KYwaTyfGd
そういえば本気フェイズはいつくるのかね?
2018/03/27(火) 20:58:44.19ID:nCZqpL56p
ボーマンとノエルは非エースだろな
2018/03/27(火) 20:59:43.19ID:7+TDmMKDa
フェイズは婿投票最下位やらかしたからな
2018/03/27(火) 21:00:19.20ID:KANutdN80
チサトが非エースでノエルがエースだったら暴動が起きますわよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:00:28.89ID:XLcDaq760
ニーアってアンドロイドだから裸はリカちゃん人形みたいな感じだろ?
ワレメもホーケーきのこも付いてない無機質な奴。
2018/03/27(火) 21:01:02.93ID:ImjBdQQD0
2B桜鳥いったらラッシュカス過ぎて泣けてきますよ
2018/03/27(火) 21:01:20.32ID:7+TDmMKDa
油断させる為?に性行為可能とかこのスレで聞いたが
2018/03/27(火) 21:01:21.78ID:6jujk3dh0
フェイズ婿にしたらリムすっごく怒ったのよするから仕方ない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:01:28.74ID:191cT5GCp
>>824
裏切ってないミャ!
ちょっと浮気しちゃっただけだミャ!
2018/03/27(火) 21:02:24.14ID:7+TDmMKDa
でもスレ立て猫4代目のレンタル設定は猫どころか猫レナですらなくて9Sだよね?
2018/03/27(火) 21:02:28.37ID:3Ds3tKJQ0
TENGA内蔵やぞ
2018/03/27(火) 21:04:13.94ID:KygZ0+Bd0
桜鳥は3割切っても油断できない
気がついたら一人にされるのがヤバイわ
2018/03/27(火) 21:05:02.40ID:6jujk3dh0
>>841
お前のニャン生ここで保健所行きな
2018/03/27(火) 21:05:12.29ID:7EM59h4S0
>>803
おぽつ
チサト凸ったけどゲージ介護楽しいぞ、ラッシュバフラッシュのラッシュで青不要になる
風拳の吸収と風弱点ボスは案山子でナックル接待楽しいわ、闇拳も闇弱点ボスは近寄りがたいとは言え案山子だからナックルで行ける
2018/03/27(火) 21:05:40.75ID:3adv93VAd
ニーア勢はもう実績もおわってやること無いオーシャンなんだろ
黄緑リーシュとかレイミデアスとかで来られるより
A2B9Sで来てくれマジで
2018/03/27(火) 21:05:56.19ID:jjf0fxjV0
最近の青火力高過ぎやな
A2B緑を置物にして青ディアスで岩シングルやってるけど、オート2Bが開幕すぐ死んでも1分18秒くらいだわ
2018/03/27(火) 21:06:48.88ID:OjeM1yf80
限定ボス抜いたら度の弱点属性が一番多いんだろうか(獄までのボスは除く
氷ミカエル、火ルシファー、光風鳥虫、闇アルマ、風ドラゴン、氷焼き鳥、風マザー、闇金男、氷虫
風か
2018/03/27(火) 21:10:41.54ID:oQRj5x3O0
桜鳥絶楽しいからもっと色々報酬置いて欲しかったわ
用もないのに癒やしとして行ってまう
2018/03/27(火) 21:11:24.32ID:Pr0oY4afa
>>839
戦闘用のボディの股間部にそんなもの仕込むとは思えんな。油断させる相手居ないし
2018/03/27(火) 21:12:53.53ID:nCZqpL56p
そろそろ動き過ぎないボスにしてくれ
キノコメカ鳥桜鳥とウロチョロし過ぎや
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hei8 [126.247.10.44])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:12:56.09ID:2bM5qwSWp
>>837
つけることは可能らしいゾ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:14:25.80ID:191cT5GCp
9Sはネコだよ
2018/03/27(火) 21:14:30.94ID:ptALtiyZ0
さっき同席した若葉2人が花完凸してて震える
ワイまだ1凸なんすよ…
2018/03/27(火) 21:14:46.00ID:oQRj5x3O0
>>851
使えるけど毒仕込んであるとかこのスレで聞いた
2018/03/27(火) 21:16:18.04ID:QowFH7/o0
>>855
若葉以下か…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:16:47.55ID:XLcDaq760
>>839
機械相手に(ニーアも機械だけど)何をゆだんさせるんだよ
2018/03/27(火) 21:17:24.69ID:ImjBdQQD0
ネルさんで溢れるそんなSOAが見たくないか?
2018/03/27(火) 21:17:35.92ID:hUY0GUCqd
>>853
つけることは可能でも結局はお人形なんでしょ?
と言うことは胸とかマネキンレベルの紛い物じゃんそんなんじゃ股間に響かないぞ!
2018/03/27(火) 21:17:59.63ID:7EM59h4S0
結局花完凸2つ作っちまった
よもやこのスレに花完凸出来とらんやつはおらんよな?
2018/03/27(火) 21:18:33.43ID:Pr0oY4afa
>>856
何を想定してるのかわからん
ハニートラップは殺害より情報収集に使われるもんだが
2018/03/27(火) 21:18:51.49ID:zuJ77p5/a
オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:19:23.02ID:aAncRWqu0
スターオーシャンは文学
2018/03/27(火) 21:19:23.50ID:3adv93VAd
>>861
ここのスレ民は完凸3つがノルマやぞ
保存用布教用使用用
2018/03/27(火) 21:19:33.08ID:7+TDmMKDa
9Sのどのあたりにネコ要素が..
2018/03/27(火) 21:19:50.18ID:gyhkXKIed
えーとぅーもあれ服が破れてるんじゃなくて逆で
服の下の肌色が剥がれてその下の地金(黒色)の部分が出てるんだよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hei8 [126.247.10.44])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:20:14.42ID:2bM5qwSWp
>>858
ニーアが機械という言い回しはレプリカント主人公のニーア君が機械みたいな意味になるからやめろォ!
2018/03/27(火) 21:20:49.15ID:yW2lceqH0
>>855
武器完凸してたり花完凸してたり将来有望な新規が多い気がする
ちなワイボックス80個近くぶっ壊してるのに一個も拾ってない模様
2018/03/27(火) 21:21:11.42ID:Pr0oY4afa
>>863
アンドロイドの股間について記述された改変コピペかと思ったのに全部読んで損した…
2018/03/27(火) 21:21:43.59ID:KYwaTyfGd
おまえの性欲、ここで通行止めだ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-283N [126.211.121.72])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:22:24.74ID:MHVn2ejLr
>>855
すまんな。
最後の1つは15時間くらい張り付いたぜ。
2018/03/27(火) 21:22:42.66ID:0VVVnUoba
まんこにちんこ挿れようとしたら痛くて入らなかったんだけど
2018/03/27(火) 21:22:48.38ID:jjf0fxjV0
ニーア知らんけど全員好き
声優がいいからかな
特に2Bたまらん
時間がもったいないの言い方よ
2018/03/27(火) 21:23:14.00ID:6jujk3dh0
>>873
ローション使え
2018/03/27(火) 21:23:15.74ID:NWfiGYKT0
>>809
余りまくり言うとレート替えてくるから足りねえ足りねえって言っとけ
2018/03/27(火) 21:23:29.62ID:uamHjQSM0
花完凸してるけど多分使わないと思います
花付けるなら尻尾アクセ付けるっす
2018/03/27(火) 21:25:00.58ID:rmybLJ9/0
ニーアコラボ第2弾で髪を切ったA2と2Eと殺意の波動に目覚めた9Sでいこう
2018/03/27(火) 21:25:21.91ID:THYBYPIy0
復刻滅コイン20枚とAP種一つは割に合わないと思うの
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:25:28.33ID:XLcDaq760
てか何でシンフォギアとコラボせんのだ?
響(黄)、クリス(赤)、翼(青)が揃ってるのに?

>>877
ルシフェル覇級で震えろ。
2018/03/27(火) 21:25:36.48ID:59vRlY3u0
使っても自操作だけだろうから1つで十分かなとは思う
2018/03/27(火) 21:25:52.40ID:jjf0fxjV0
あと青ディアスは嫌い
俺が怖いのか?じゃねーよ
性能いいから使ってるけどつれえわ
2018/03/27(火) 21:26:10.73ID:/7Eul4Vt0
ap種一つくれるなら滅コイン50個でも良いわ
2018/03/27(火) 21:26:38.26ID:5iFgr1XJ0
>>880
性能的には青と赤は逆やろ
2018/03/27(火) 21:27:16.69ID:rmybLJ9/0
他のステはともかくAP種は5つちゃんと注ぎたい
できること変わる場合あるかんな
2018/03/27(火) 21:27:32.93ID:7EM59h4S0
ルシフェル覇級来ても今の攻撃パターンのままなら最初から殲滅でも無凸単騎クリアできるわ
2018/03/27(火) 21:28:22.88ID:iU4FHE1jd
あと花一個にハンマー2個
もう終わりだ
たかあきしねボックス30週はしたぞ
2018/03/27(火) 21:28:34.70ID:A7HErm7Up
はやくペリシー猫レナ猫シス猫村でニャンニャン組みたいわ
2018/03/27(火) 21:28:48.66ID:jjf0fxjV0
覇用にゲージ爆速、蘇生あり、スタン50%のヒーラーだせばめちゃくちゃ売れると思うんだけど
2018/03/27(火) 21:28:53.62ID:ImjBdQQD0
アニメコラボはいらないッスー
2018/03/27(火) 21:29:15.88ID:59vRlY3u0
ジエに覇用の追加技来たからまあ追加してくるんでないかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:29:28.48ID:XLcDaq760
>>884
せやろか?

>>886
モーションなしの風でも?
2018/03/27(火) 21:29:28.65ID:Pr0oY4afa
オレの場合APより他の種が貴重な状態だからAPだけ使いやすくなる様に振ったのばかりだ
2018/03/27(火) 21:30:03.65ID:RMg+K7RS0
ンミュリアママ゛ァ゛〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!
2018/03/27(火) 21:30:21.14ID:Rws+Tp+n0
>>827
やっぱりそうだよな。俺もスフレ非エースだったら怒るだろうしなぁ・・・
2018/03/27(火) 21:30:26.15ID:QowFH7/o0
>>867
A2ちゃん全裸だったのか
林檎に勝利したな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-hei8 [126.245.206.59])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:30:38.55ID:HAS4lhvCp
>>878
2E床ぺろ状態で草
2018/03/27(火) 21:30:50.91ID:jjf0fxjV0
てか黄ばむ条件APシードはなしにしてほしかったな
フィデルとかディアスとか覚醒キャラにAP使いたくねえ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8267-l67p [27.92.206.144])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:25.71ID:3eSbM9NO0
今日もおっさんの中心で僕は叫ぶ
ちんちんず欲しい、ちんちんず欲しい!
ちんちん欲しい、ちんちん欲しい!
赤ちん、青ちん、黄ちん、
緑ちん、ムラちん、全部欲しい…パタッ
2018/03/27(火) 21:32:28.11ID:3adv93VAd
明日は新しいチンが来るからワクワクが止まらない
わかってるよな?たかあき??
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:32:40.86ID:kM0wxiMO0
>>889
全体INT40と変換バフも頼むわ
2018/03/27(火) 21:33:09.12ID:Pr0oY4afa
>>896
お腹周りは腹巻きしてるから全裸じゃない
2018/03/27(火) 21:33:19.96ID:6jujk3dh0
チャーラーヘッチャラー
2018/03/27(火) 21:33:44.27ID:19m5Eoafx
てかチサトもノエルもスフレもファンなんて正直ほぼいないからどうでもいい
たまに言っとる奴見るけど多分同一人物
2018/03/27(火) 21:33:59.70ID:QowFH7/o0
>>902
逆にエロいわ
2018/03/27(火) 21:34:14.12ID:5nS6zAVD0
>>889
全体スタン40%の女の子出すだけで売れるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:34:54.86ID:R7u9hzWn0
ラッシュに入った瞬間に撤退するとラッシュを遠目で見れるのね。ミラージュが火の矢のようだった。
2018/03/27(火) 21:34:58.08ID:N4x0oCs/M
蘇生・ラッシュダメ・スタン・INT変換・全体ガッツ持った

マフィア梶田
2018/03/27(火) 21:35:39.16ID:Pr0oY4afa
>>905
ちゃんとぽんぽんは暖めてるって妊娠する気満々だよな
2018/03/27(火) 21:35:45.50ID:ptALtiyZ0
>>904
スフレ待ちっす
2018/03/27(火) 21:36:11.72ID:KygZ0+Bd0
ルシフェル覇級なら風回避安定のために尚更花より尻尾じゃね
そもそも封印食らう前に即死するやろ
2018/03/27(火) 21:36:13.54ID:x3YHxCSMM
A2ちゃんも脱走前は鉛筆みたいな可愛いヒラヒラのおべべ着てたん?そういうのちょうだいよ!
2018/03/27(火) 21:36:54.87ID:/7Eul4Vt0
でも目隠し付けてたんやろ?それはうーん
2018/03/27(火) 21:37:04.60ID:6jujk3dh0
まあ不人気ミリーちゃんファンですらサイコミリー勢に一瞬で蹂躙されたからな、実際大していないのはそう
2018/03/27(火) 21:37:30.75ID:ML9vu5c6d
>>904
頭も目も腐ってんだな
アークセーwww
2018/03/27(火) 21:37:36.87ID:ImjBdQQD0
スフレとそいつらを並べてるあたりさてはエアプだな?
2018/03/27(火) 21:38:06.48ID:gURtq44Cp
この勢いなら言える

チサトはブス
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:38:10.37ID:kM0wxiMO0
まーた無限回避の2Bが勝利しちまうのか
2018/03/27(火) 21:38:50.32ID:gyhkXKIed
スフレはなんとなくスタンキャラな気がする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-283N [126.211.121.72])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:39:01.98ID:MHVn2ejLr
狼ミリーのラッシュいいよなー。
カボチャ召喚して乗ってカボチャのダッシュの煽りで後ろにズッコケてカボチャに殴らせて決めポーズして全部パンツ見えてる。
勝利してもパンツ見えてる。
片想いのあの人が見せパンでもいいから見せてくれないかなー(45歳)
2018/03/27(火) 21:39:29.77ID:KYwaTyfGd
ファンならagesageせずにドッシリ構えて待ってろよ
俺はあとはオペラと原作ラティだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-mRzn [114.159.125.141])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:39:36.23ID:vkY16hRl0
全体スタンキャラ自体つまらんからもういらんかなあ
どんなボス来ても案山子殴るゲームになるし
2018/03/27(火) 21:39:36.38ID:09LD+m2h0
桜鳥でミュリア使ってる奴がいたけど完全に嫌がらせでワロタどれが敵の攻撃がわかんねーよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:39:48.18ID:R7u9hzWn0
知らん間に俺は複数人いたのか。
チサトは待ち望んでたしスフレも待ってる。
バッカスもアシュレイも待ってる。
2018/03/27(火) 21:39:49.94ID:oQRj5x3O0
全体スタン40%出たらラジオ回すわ
ごめんな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-hei8 [60.105.76.2])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:40:12.24ID:CWc9c45z0
>>912
多分着てない
2018/03/27(火) 21:40:52.85ID:x3YHxCSMM
チサトブスとか不人気とかいつも独りで必死なクリシスガイジいるよな
新聞記者に無人君爆破されたのか
2018/03/27(火) 21:41:06.67ID:rWwxOCA+p
オペラが前に貼られてたちょっと萌え絵っぽいのだったら嫌だな、オペラはクールビューティなイメージ
2018/03/27(火) 21:41:21.18ID:jbywDC7d0
どれだけラジオコラボが強くても痛覚切って我慢する
2018/03/27(火) 21:41:28.29ID:ozY8dKFf0
お前がスタンを使って俺がA2を使えばwinwin
スタンキャラが来るとしてもSOAキャラだしぶっ壊れになるからリーシュに持たせるだろうけど
2018/03/27(火) 21:41:38.87ID:/7Eul4Vt0
ワシはスフレとアドレー欲しい。あと5未プレイだけど、見た目とスピキュール撃てるって聞いてるからデルスール
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:41:50.99ID:XLcDaq760
ミサイル1つお願いっつてんのに3発飛んでくるからやろ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:42:19.72ID:kM0wxiMO0
まあ性能よけりゃどうせ回るだろうな
俺も回すし
スタオシャコラボじゃないから性能は安心していいだろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b253-0D9k [133.123.6.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:42:26.22ID:7piVnhh10
>>923
エフェクト消せよ
2018/03/27(火) 21:42:40.03ID:6jujk3dh0
>>928
くだらないこだわりは捨てないとアナムネ界では生きていけないんだ
2018/03/27(火) 21:42:44.19ID:BuyebYHEa
オワオシャやね・・・
2018/03/27(火) 21:43:28.23ID:Rws+Tp+n0
ラジオシャやね・・・
2018/03/27(火) 21:44:51.31ID:nKQGjfr9a
そろそろmot絵が必要
2018/03/27(火) 21:45:03.67ID:zuJ77p5/a
コジオシャやね・・・
2018/03/27(火) 21:45:23.38ID:YkflkVPh0
モシャモシャやね…
2018/03/27(火) 21:46:07.06ID:tLnVXiofd
お姉様キャラが足りてないってそれ一番言われてるぞ
2018/03/27(火) 21:46:59.63ID:x3YHxCSMM
>>932
チサトちゃん可愛いからこいつはおまけだ!っていう防衛軍のサービスだろ
2018/03/27(火) 21:47:14.05ID:QowFH7/o0
あれをやるわ!
2018/03/27(火) 21:47:19.96ID:5MlE0Xbhd
お前らがお姉様じゃなくてババアにしちまうからだろ
まあお前らはそれより年上だけどな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:47:20.55ID:R7u9hzWn0
お姉さんっぽいの来てもBBA扱いするじゃんじゃん?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:04.88ID:kM0wxiMO0
23歳はおばさん
2018/03/27(火) 21:48:18.40ID:YkflkVPh0
お嬢様かと思ったらお姉様かよ
見てるかたかあき
2018/03/27(火) 21:48:19.63ID:zogrrw7Pr
悲しい色やね…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:49.38ID:XLcDaq760
15歳以上はお姉さん。
それ以上は_
2018/03/27(火) 21:48:49.48ID:gyhkXKIed
天然物のお肉おいすぃ〜〜ん♪


BBAだな
2018/03/27(火) 21:49:09.19ID:KygZ0+Bd0
ミラージュ以上クリフ以下が山ほどいるスレ
2018/03/27(火) 21:49:19.36ID:R9FETAg70
結婚してようが子供産んでようがお姉さんだぞ
2018/03/27(火) 21:49:24.40ID:6jujk3dh0
イリア!セリーヌ!ミラージュ!ミュリア!ブルネリ!
大半はもう見ないな・・・
2018/03/27(火) 21:49:32.73ID:CEXLLlyza
シャカチキやね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:50:16.39ID:R7u9hzWn0
アンヌさん28歳
2018/03/27(火) 21:50:18.03ID:rWwxOCA+p
>>935
確かに、狼ミリーとかな…
2018/03/27(火) 21:50:31.76ID:Sh7cQCvX0
で、次の覚醒は誰なんよ?
2018/03/27(火) 21:50:35.94ID:KANutdN80
スタオシャのお姉さんキャラはみんなBBAにみえる不思議!
2018/03/27(火) 21:50:54.03ID:KygZ0+Bd0
うわ、jphoenixが復活してる…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:50:54.95ID:XLcDaq760
>>951
[崖] λ............ハァ
2018/03/27(火) 21:51:01.81ID:LWS4fB1e0
オペラ登場で新武器種アンチマテリアルライフル追加されんのかな
2018/03/27(火) 21:51:05.13ID:gyhkXKIed
>>957
マリア
2018/03/27(火) 21:51:21.08ID:h1Ig9fPj0
春うらら解析班はよ
2018/03/27(火) 21:51:47.30ID:Sh7cQCvX0
>>962
ようやくセット完了するのか
タレント2つしか無い最弱エースだしな…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:51:48.77ID:kM0wxiMO0
覚醒イチマリがデイアス喰っちまうから震えて待て
2018/03/27(火) 21:52:00.77ID:vj9esar40
新宿のクリフ池袋のミラージュ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:53:02.79ID:191cT5GCp
デルスールは救い用のない小物だけど見た目は良かったよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b253-6hTU [133.123.132.97])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:53:11.75ID:R7u9hzWn0
俺の考えた覚醒クリフと答え合わせしたいからはよクリフ覚醒しちくりー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023b-wA8c [125.30.72.111])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:54:14.75ID:gqY1YyPB0
てすと
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 023b-wA8c [125.30.72.111])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:55:07.68ID:gqY1YyPB0
書き込めた
4Gで書き込めなくなってもうたわい
2018/03/27(火) 21:55:13.90ID:5MlE0Xbhd
イリア 分析お姉さん
フィア 男勝りお姉さん
マーヴェル ミステリアスお姉さん
セリーヌ 天然お姉さん
オペラ 酒好きお姉さん
チサト おっちょこちょいお姉さん
ネル クールビューティーお姉さん
クレア ザ・お姉さん
ミラージュ 完璧お姉さん
ミュリア 妖艶お姉さん
サラ おっとりお姉さん
ブルネリ 妖艶お姉さん2
アンヌ 猫好きお姉さん

これなら満点だな!
2018/03/27(火) 21:56:11.48ID:V7OeIK+wd
デルスールもパヴィヌも焼きプリンの偽物に見えて仕方ない
2018/03/27(火) 21:56:34.71ID:TWMB5tEYa
明日生か?
2018/03/27(火) 21:57:02.47ID:6jujk3dh0
焼きプリンは意外といいやつ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-pLmA [14.133.196.173])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:57:27.73ID:AEY58tgO0
明日の生放送見て桜アンナ引くか動画をら判断させてもらう
2018/03/27(火) 21:57:57.51ID:x3YHxCSMM
マリアがディアスを食う?ほう、逆レイプか…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:57:59.69ID:kM0wxiMO0
コジマリが覚醒クリフみたいなもんだろタレント的に
家族みたいな間柄だしあれで我慢しろ
月1覚醒の貴重な枠にクリフ使ってる暇はない
2018/03/27(火) 21:58:20.64ID:gyhkXKIed
パヴィヌとか「あれ?もう死ぬの?」って目が点になったわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:58:28.43ID:p3Pfv2oRa
>>963
そういやラティの住んでた村って春に近いんだっけ?
ペリシーいるからワンチャンアリかな?
2018/03/27(火) 21:58:42.38ID:TWMB5tEYa
明日生か楽しみだなあ
学園か?ん?
2018/03/27(火) 21:58:53.76ID:H9f/96rBD
あのぅ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b9-SHUD [150.249.80.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:59:14.83ID:aAncRWqu0
はやい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-vnoP [126.35.141.4 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:59:25.64ID:191cT5GCp
パヴィヌはアルベルポジにして味方にして欲しかったなぁ
退場させるにはもったいなかった
2018/03/27(火) 21:59:26.11ID:Xaq6Voiz0
ウェルチ「解せぬ」
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-syCU [106.161.226.145])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:00:01.82ID:p3Pfv2oRa
>>971
エリスはどこ行ったヨシュアが悲しむぞ
2018/03/27(火) 22:00:03.15ID:59vRlY3u0
最初パヴィヌがあれで退場とは思わなかった
まあその後もぽっと出のネームドが次のイベントで退場して記憶に残らないが繰り返されてた
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-BlZG [119.106.11.9])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:00:54.40ID:kM0wxiMO0
5キャラってアナムネシス無かったらネタにすらならなかったわ
2018/03/27(火) 22:00:54.85ID:CV7LIAYAp
貴重なmot枠をハゲと中村の擬人化に使ったら許さんからなたかあき
イチソとアマガイにしとけ
2018/03/27(火) 22:01:39.01ID:19m5Eoafx
てかチサトもノエルもスフレもファンなんて正直ほぼいないからどうでもいい
たまに言っとる奴見るけど多分同一人物
2018/03/27(火) 22:01:45.22ID:TWMB5tEYa
パヴィヌって魚類に恋したキチガイのことか?
2018/03/27(火) 22:01:54.73ID:5MlE0Xbhd
>>985
妹だから
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0263-283N [125.203.19.31])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:01:59.49ID:XLcDaq760
狼ミリーちゃんさん可愛い⤴
チンベル美しい⤴
https://imgur.com/XjDu1OK.jpg

チンベル持ってない⤵??
2018/03/27(火) 22:02:22.69ID:Rws+Tp+n0
>>989
壊れたラジオかな?
2018/03/27(火) 22:02:49.57ID:QowFH7/o0
ちんべる完了
2018/03/27(火) 22:03:00.71ID:gyhkXKIed
ほんとの幸せ教えてよ
2018/03/27(火) 22:03:27.71ID:YkflkVPh0
セット…
2018/03/27(火) 22:03:29.05ID:BuyebYHEa
オワオシャやね・・・
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-mRzn [111.239.57.6])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:03:31.18ID:TWMB5tEYa
>>989
すまんがスフレは一定数いるぞ
チサトノエルと違って
2018/03/27(火) 22:03:47.69ID:fWR5vI7E0
思春期に〜少年から大人に・・・・イグッ!!
2018/03/27(火) 22:03:49.78ID:l+Wy+YMu0
親愛なる相棒へ。
このビデオメッセージが届いているかはわかりませんが、星の海に流します。

ミラージュ「んほぉおおおおおおお♡」
フェイト「ミラージュさん!ミラージュさん!」(パンパン
ミラージュ「さんはつけなくていいって言ッ♡あぁ♡」
「「イグッ!”」」

クリフ「…」
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況