!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さいださい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://m.weibo.cn/u/5770760941?uid=5770760941&luicode=20000061&lfid=4204124448683674
碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519436688/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part49
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521370242/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1626
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522135475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part1627
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (アウアウカー Sa27-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:15:13.68ID:+WQh7utRa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:15:19.86ID:+WQh7utRa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/fb5135ed0e4af1768d39bcc869a53b57.jpg
https://i.gyazo.com/0afc439155ff60d2e3f47e4996459293.jpg
装備
https://i.gyazo.com/8bd846d516b8063ca7041787885a3393.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
武器属性補正(艦載機含)
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで★]
PvE用
https://i.gyazo.com/fb5135ed0e4af1768d39bcc869a53b57.jpg
https://i.gyazo.com/0afc439155ff60d2e3f47e4996459293.jpg
装備
https://i.gyazo.com/8bd846d516b8063ca7041787885a3393.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
武器属性補正(艦載機含)
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:42:08.77ID:G9MlNyVtp https://i.imgur.com/0hyG96W.jpg
Nox無くなったらスマホでプレイするしかないのか🤔
Nox無くなったらスマホでプレイするしかないのか🤔
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 18:42:18.02ID:JeqHIHaZ0 艦W乙
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-zZq2 [202.214.231.73])
2018/03/27(火) 18:42:22.49ID:ZBQQEXAuM 艦B
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 18:42:32.06ID:8EWUpeJ/0 さっきオーロラ神通赤加賀でロイジ強姦してきたけど何も変わってなかったぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-htCX [182.251.243.36])
2018/03/27(火) 18:43:08.76ID:8ZUfSLLEa オーロラはオワコン
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-lqPq [126.199.143.251])
2018/03/27(火) 18:43:08.80ID:5kHcsEY8p 雪風人権艦なんか?
スキルばっとみ強くないんだが
スキルばっとみ強くないんだが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 18:43:19.90ID:41XCYUB20 たておつまん
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.16])
2018/03/27(火) 18:43:44.78ID:lD/bj1G9a 俺も深夜のスレでオーロラの話聞いて試したレスも書いたけど特に変わった気がしないんだよなぁ
そんな噂になっとるんか?
そんな噂になっとるんか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
2018/03/27(火) 18:43:46.43ID:SHAcrbuha オーロラのスキルにサイレント修正する要素あるのか?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 18:43:46.67ID:ghSaJLXR0 オーロラ弱体化マジ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 18:43:59.89ID:ufyyKFAc0 重桜の前衛先頭って結構不安な艦多かったから雪風はありがたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-brfL [126.247.71.181])
2018/03/27(火) 18:44:20.63ID:Y7x9KQBxp 雪風、他守るスキルだけどさ
雪風って単独で生き残ってて
護衛したり一緒にいた艦、悉く沈んでなかったっけ?
雪風って単独で生き残ってて
護衛したり一緒にいた艦、悉く沈んでなかったっけ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d9-VheU [59.158.34.158])
2018/03/27(火) 18:44:31.82ID:XHeRxTFS0 オーロラ終わったのか
ゴリラたちは今日から何を生き甲斐にアズレンやればいいんや…
ゴリラたちは今日から何を生き甲斐にアズレンやればいいんや…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mM0/ [1.72.9.139])
2018/03/27(火) 18:44:34.55ID:+NNYvP9Od しゅまんw普通に18時更新でも赤賀オーリョラで糞雑魚ロイジ蹂躙してしゅまんw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-C/fs [126.48.238.23])
2018/03/27(火) 18:44:46.25ID:Fv4saH400 >>10
出ない人はそう言うことにしたいんだろ
出ない人はそう言うことにしたいんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CS80 [1.75.2.24])
2018/03/27(火) 18:45:18.91ID:0lG1fJTWd 雪風の弾幕強くないかコレ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zukH [49.98.169.175])
2018/03/27(火) 18:45:19.14ID:R/AwHjAQd 何も変わってないんだよなぁ
メンテ後の数回の体感だけでサイレント修正(笑)とか騒いじゃうガイジさん…w
メンテ後の数回の体感だけでサイレント修正(笑)とか騒いじゃうガイジさん…w
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 18:45:35.01ID:MdnNOHRr021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GpXj [182.251.240.13])
2018/03/27(火) 18:45:38.80ID:fooJha/ta あのーニーミですけどー
わたしの改造まーだ時間かかりそうですかね?
わたしの改造まーだ時間かかりそうですかね?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 18:45:40.52ID:ZlBPO58D0 オンゲ特有のメンテ後に沸くサイレント修正マンだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-QbCr [61.205.87.229])
2018/03/27(火) 18:45:49.55ID:RrMC9vIWM 雪風と時雨一緒に出したら特殊ボイスあるのかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FllH [60.94.202.103])
2018/03/27(火) 18:45:55.43ID:8mqdg9oQ0 こっちか
改めて翔鶴犯す
改めて翔鶴犯す
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CS80 [1.75.2.24])
2018/03/27(火) 18:46:02.19ID:0lG1fJTWd 雪風これでまだ改造確定してるとかつよすぎやん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
2018/03/27(火) 18:46:15.51ID:SHAcrbuha なんだ
うそか
おっおっお
うそか
おっおっお
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-fzSc [27.91.210.72])
2018/03/27(火) 18:46:17.49ID:Tpe3tWwG0 サイレント修正とかソースもなしに信じちゃうアホw
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 18:46:17.87ID:bs5Cyf+p0 おりゅん痛みを検証なき架空の下方調整を持ち出してまで評価を下げようとされるオーロラは罪深い女
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 18:46:19.17ID:7LSfm0qB0 >>18
当たり前将軍
当たり前将軍
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-srfF [182.250.241.27])
2018/03/27(火) 18:46:30.89ID:OOKQxn8qa >>24
こっちじゃないそっちだぞ
こっちじゃないそっちだぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s0oD [182.251.252.16])
2018/03/27(火) 18:46:34.13ID:BPBQTGd3a 声って雪風だけ?
吹雪まだなの?
吹雪まだなの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 18:46:38.97ID:TLCbTx520 キューブ100溶かして雪風だけ出なかったわ
まあこんなガチャに課金する気なんて更々ないからデイリーで出なかったら諦める!
ワイの本命はワシントンやし今更こんなのいらねーわ
まあこんなガチャに課金する気なんて更々ないからデイリーで出なかったら諦める!
ワイの本命はワシントンやし今更こんなのいらねーわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b209-fzSc [133.206.81.224])
2018/03/27(火) 18:46:43.88ID:8mqdg9oQ0 ハード装備変えれるめんどいんやあああああああああああああああ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-2z/f [121.81.203.148])
2018/03/27(火) 18:46:55.95ID:FR0V7U5o0 こっちでいいんよね?なんか前スレ乱立したんかな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.250.242.79])
2018/03/27(火) 18:46:56.47ID:252qfVTUa 翔鶴と最上出れば神レンなのに出ねーぞどーなってんだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa0-SAll [36.3.129.159])
2018/03/27(火) 18:47:08.28ID:8ZWdIRXT0 艦Nはリニューアル前との区別で艦Rとも言われるし
艦BはアズールのAで艦Aでもいいんじゃない(適当)
まあ雪風でも見て落ち着け
https://i.imgur.com/MNkoyVO.png
https://i.imgur.com/h9p0IuH.jpg
https://i.imgur.com/5l9DPmM.jpg
艦BはアズールのAで艦Aでもいいんじゃない(適当)
まあ雪風でも見て落ち着け
https://i.imgur.com/MNkoyVO.png
https://i.imgur.com/h9p0IuH.jpg
https://i.imgur.com/5l9DPmM.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b310-zkh5 [120.72.14.187])
2018/03/27(火) 18:47:11.28ID:SiW1RoHy0 LV上限解放課金をさせないといけないのでオーロラ弱体は当然の処置
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 18:47:12.34ID:7LSfm0qB0 >>32
まさか🦍
まさか🦍
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d9-VheU [59.158.34.158])
2018/03/27(火) 18:47:13.00ID:XHeRxTFS0 雪風改造とかねーよ
虹背景にするつもりか
虹背景にするつもりか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 18:47:13.02ID:XvskMQk30 やっぱりB2/D2めんどくせーな…烈風掘る気が失せてきた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-n0SL [1.66.100.174])
2018/03/27(火) 18:47:21.43ID:N/dL+SRud ジャベリン不要になったしロイヤルの時代も終わりか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FllH [60.94.202.103])
2018/03/27(火) 18:47:26.18ID:8mqdg9oQ0 >>30
どっちだよ
どっちだよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 18:47:31.95ID:uCxLdIM0044名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0VIX [219.100.53.63])
2018/03/27(火) 18:47:40.22ID:SVLY/P+JM 雪風モフり隊
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 18:47:45.29ID:8EWUpeJ/0 開幕ジュノーが魚雷で出落ちして、空爆をベルが耐えたけどフォーチュンが死亡、次の魚雷でベルも死んで
それ以降見てないけど何度も見たパターンだった
それ以降見てないけど何度も見たパターンだった
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-AVil [180.57.31.130])
2018/03/27(火) 18:47:46.67ID:Iwb2KytS0 >>42
どこみてるのこっちだよ
どこみてるのこっちだよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e67c-fzSc [153.225.198.156])
2018/03/27(火) 18:47:47.68ID:0+mwiiQG0 ラフィーストロングゼロカスタム(EW版)強いやんけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:47:49.37ID:+WQh7utRa >>36
戦艦少女の雪風が一番可愛いと思うんですよ
戦艦少女の雪風が一番可愛いと思うんですよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-NROy [60.64.136.69])
2018/03/27(火) 18:48:17.63ID:kVxKDvoo0 オーロラ弱体化してるわけないだろ
持ってない奴が適当な嘘並べてるだけだぞ
持ってない奴が適当な嘘並べてるだけだぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0VIX [219.100.53.63])
2018/03/27(火) 18:48:25.65ID:SVLY/P+JM >>36
ごちうさのキャラかな?
ごちうさのキャラかな?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 18:49:01.19ID:ZlBPO58D0 辛い未改造次代を支えてくれたのはストロングゼロでした
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0225-Rmdx [123.216.142.34])
2018/03/27(火) 18:49:06.57ID:i2eCxH1B0 今回は貯めたキューブと金で最上と雪風出たわ
ラフィー改造する金なくて結局1200円課金したわガハハ
ラフィー改造する金なくて結局1200円課金したわガハハ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a72b-fsnr [220.145.231.110])
2018/03/27(火) 18:49:17.44ID:/baz1jcD054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LEKp [60.121.115.11])
2018/03/27(火) 18:49:19.07ID:UgsAUT0g0 >>46
後ろですよ
後ろですよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
2018/03/27(火) 18:49:29.82ID:DwyOZUql0 しょうもない装備で赤賀オーロラやってるけど遅くても空爆2回目で終わるから本当楽
あっガチ装備のミラーはやめて
あっガチ装備のミラーはやめて
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 18:49:37.72ID:yNG9Q1eJ0 勝利のストロングゼロ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4NV4 [126.115.24.94])
2018/03/27(火) 18:49:50.52ID:tQX+qGwr0 今帰宅
帰り道で雪風はすぐ出たわ今回ガバガチャやな
帰り道で雪風はすぐ出たわ今回ガバガチャやな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-zZq2 [202.214.231.73])
2018/03/27(火) 18:49:57.42ID:ZBQQEXAuM >>51
改造してから支えてくれるのももちろんストロングゼロ
改造してから支えてくれるのももちろんストロングゼロ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-ucZo [110.163.217.108])
2018/03/27(火) 18:49:59.97ID:a2U/wZ7td >>32
最高にダサいセリフだな
最高にダサいセリフだな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8201-6UZC [219.111.183.106])
2018/03/27(火) 18:50:09.97ID:SKPBrIAM0 ラフィーは結局強いの?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-fzSc [114.189.27.246])
2018/03/27(火) 18:50:12.64ID:adV0psGy0 今回はラフィー改含めて可愛い艦が多くてテンション上がる
雪風に赤本がいらないのも良いね
雪風に赤本がいらないのも良いね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6ec-zkh5 [153.209.199.127])
2018/03/27(火) 18:50:23.14ID:T0OJOe+L0 ラフィー強くね?兄貴といい勝負してる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-4mo5 [106.132.80.75])
2018/03/27(火) 18:50:36.69ID:iaOOURjka んでアフィー強いは強いの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a72b-fsnr [220.145.231.110])
2018/03/27(火) 18:50:40.37ID:/baz1jcD0 オーロラベルファストに雪風挟んで赤加賀空爆してるけど体感なんも変わらん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6b0-l0C+ [153.201.156.190])
2018/03/27(火) 18:50:42.86ID:Rk/13iWg0 キューブ200でも雪風は出ないのね
出ない時はホントでねえわw
これによく課金するよな
出ない時はホントでねえわw
これによく課金するよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-fzSc [27.91.210.72])
2018/03/27(火) 18:50:46.82ID:Tpe3tWwG067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8248-BHHQ [27.54.127.163])
2018/03/27(火) 18:50:54.55ID:z/jyPDlQ0 ラフィーはストロングだよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.171.30])
2018/03/27(火) 18:50:56.47ID:vae2UwwNd 雪風はどのゲームも違う方向性な感じ
一番エロいのは対魔忍だろうけど
一番エロいのは対魔忍だろうけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 18:51:07.02ID:lR7DZoACa >>60
兄貴と同じポジションはれる
兄貴と同じポジションはれる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LEKp [60.121.115.11])
2018/03/27(火) 18:51:23.68ID:UgsAUT0g071名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.176.196.135])
2018/03/27(火) 18:51:36.28ID:+fkEvK890 おまえらがオーロラつえーつえー言うから育ててんのになんだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+eOC [49.98.171.202])
2018/03/27(火) 18:51:50.21ID:3nVcxd71d 10章とか見ると雑魚育てても時間の無駄だからな
三笠とかな
三笠とかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-zkh5 [111.97.125.35])
2018/03/27(火) 18:51:50.91ID:9QxGRWWv0 今回も燃料2000の補給パック有るんだな
ありがてーありがてー
ありがてーありがてー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L2n5 [182.251.247.44])
2018/03/27(火) 18:51:53.88ID:kibQ6KgKa アズレン上手すぎてキューブ400残しでピックアップ全部出ちまったわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-zkh5 [180.200.73.194])
2018/03/27(火) 18:52:00.23ID:OnNFL9iB076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 18:52:10.59ID:ufyyKFAc0 ポーズ的にはロリバスだよね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 18:52:16.28ID:lR7DZoACa と思ったけど生存能力低いから兄貴ポジは無理やな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-syCU [49.98.169.175])
2018/03/27(火) 18:52:25.19ID:R/AwHjAQd スキンおりゅ少なくね?
マジで無課金乞食しかおらんのか
マジで無課金乞食しかおらんのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 18:52:26.35ID:ZlBPO58D0 キャラストでギャルゲみたいな選択肢出てきた
指揮官 お前喋れたんだな
指揮官 お前喋れたんだな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 18:52:26.58ID:JZDTA+VV0 ヒーローは遅れてやってくるからな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0f-Fwm7 [180.200.19.222])
2018/03/27(火) 18:52:35.76ID:PuJCH0gx082名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-eDvW [49.96.39.171])
2018/03/27(火) 18:52:36.01ID:nhid7ApTd オーロラはともかくとしてポネキがサイレントデバフ入ったんじゃないかと思うぐらい速度と防御力落ちてる気がすんだよな
ちなビーバーズエンブレム付でそれ
ちなビーバーズエンブレム付でそれ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.16])
2018/03/27(火) 18:52:40.57ID:lD/bj1G9a >>71
強いからそのまま育てていいぞ
強いからそのまま育てていいぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:52:46.13ID:KHK9cScO0 瑞鶴のキャラストええなあ…
選択肢合ったけど選び方次第では瑞鶴のキャラストから翔鶴ルート入ったりするんやろか
選択肢合ったけど選び方次第では瑞鶴のキャラストから翔鶴ルート入ったりするんやろか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-tADs [126.126.194.2])
2018/03/27(火) 18:53:00.86ID:XapN/IKT0 画像も貼らずにマウント
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 18:53:00.92ID:TLCbTx520 泣きの10連で雪風出たわ!
しゅまんw課金してまで回したアホおりゅ?wwww
しゅまんw課金してまで回したアホおりゅ?wwww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 18:53:23.19ID:0B96jGZS0 >>82
別にそんなことは無かったぞ
別にそんなことは無かったぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3603-fzSc [1.33.78.236])
2018/03/27(火) 18:53:24.83ID:o5GpTQ4A0 オーロラ「30秒だ。どんな編成も30秒以内で仕留める」
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 18:53:31.68ID:bs5Cyf+p0 指揮官は言語株に寄生されているわけではなかった
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 18:53:31.85ID:lR7DZoACa >>8
ここではパープルハートすら人権だったから
ここではパープルハートすら人権だったから
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 18:53:36.25ID:JeqHIHaZ0 チョロ風
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65a-zkh5 [153.182.252.142])
2018/03/27(火) 18:53:37.14ID:/n1AbjJH0 雪風の絵好きじゃないから人権レベルだったらつれぇわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-n0SL [1.66.103.74])
2018/03/27(火) 18:53:44.27ID:cizz1Ektd94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-DByW [1.72.2.215 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:53:45.68ID:8lthQ1RCd 翔鶴瑞鶴復刻にこれだけ時間かかるんだし
今まで運営の有能度A+くらいだと思ったけど
B+くらいか
今まで運営の有能度A+くらいだと思ったけど
B+くらいか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-aRf7 [219.0.98.177])
2018/03/27(火) 18:53:49.86ID:ddbhDNUm0 ラフィー改は残念改造だったの?
またアル中のイラスト書かれちゃうの?
またアル中のイラスト書かれちゃうの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-BVvq [180.58.140.6])
2018/03/27(火) 18:53:52.34ID:WaXjNLMz0 で、どこ周回すればええんや
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 18:53:54.57ID:uCxLdIM00 >>86
涙ふけよ…泣いてもいいんだぞ
涙ふけよ…泣いてもいいんだぞ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 18:53:56.66ID:7LSfm0qB0 >>92
ドンマイ🦍🦍
ドンマイ🦍🦍
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4NV4 [126.115.24.94])
2018/03/27(火) 18:54:04.26ID:tQX+qGwr0 >>74
初回10連で雪風と最上引けて当然だからな
初回10連で雪風と最上引けて当然だからな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 18:54:09.48ID:yNG9Q1eJ0 (ぺこり)
からの脱却
からの脱却
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
2018/03/27(火) 18:54:17.05ID:SHAcrbuha 体感なんて信じられん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 18:54:25.66ID:JeqHIHaZ0 指揮官喋れたんだね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77b-jMBV [150.249.43.10])
2018/03/27(火) 18:54:45.71ID:NBs8N0Nx0 全部雪風さんのおかげだったじゃないか!!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 18:54:46.13ID:y8cve1Jc0 誰かのキャラストーリーでぺこりの選択肢は出そう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 18:54:56.70ID:ZlBPO58D0 のだ。の言い方が完全にアライさんやん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6eb-86C0 [153.156.14.108])
2018/03/27(火) 18:54:58.02ID:MLLb/cD/0 >>93
逆じゃね?
逆じゃね?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 18:55:30.93ID:XvskMQk30 (チョロチョロ)
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 18:55:31.20ID:MdnNOHRr0 オーロラ体臭改善して回避デバフ低下ってマジ?もう風呂入れねえわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.1.158])
2018/03/27(火) 18:55:31.24ID:cg8sVlXzM やはり最上最強だったか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-brfL [126.247.71.181])
2018/03/27(火) 18:55:34.57ID:Y7x9KQBxp 攻略、中華姉妹でいいのかな?
そろそろ上げ終わるから実戦投入したい
そろそろ上げ終わるから実戦投入したい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 18:55:37.21ID:+7/RVJEM0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 18:55:47.24ID:LsYUARIX0 体感だと嘘くささ200%UPするから
大陸の検証というワードを使え
大陸の検証というワードを使え
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 18:55:50.84ID:lR7DZoACa >>82
それがロイヤルイベの感想なら相手の命中が上がって相対的に弱体化しただけだぞ
それがロイヤルイベの感想なら相手の命中が上がって相対的に弱体化しただけだぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 18:55:56.49ID:M9T/y/qS0 すまん、雪風喜んで委託に出したら20回戦闘任務出来なくなった俺おる?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LEKp [60.121.115.11])
2018/03/27(火) 18:56:03.28ID:UgsAUT0g0 指揮官は脳みそだけでしかもホルマリン漬けにされてるんじゃないの
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bba-pS9i [218.216.54.118])
2018/03/27(火) 18:57:05.62ID:dU1oT9Jq0 d3まで行くのめんどいわ
2周目はスルーさせてくれ
2周目はスルーさせてくれ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 18:57:07.73ID:JeqHIHaZ0 falloutのrobobrainみたいなのかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-n0SL [49.97.100.249])
2018/03/27(火) 18:57:22.48ID:H8JzXP69d >>114
委託にだしても任務はできるが?
委託にだしても任務はできるが?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:57:27.02ID:KHK9cScO0120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0VIX [219.100.53.63])
2018/03/27(火) 18:57:34.41ID:SVLY/P+JM >>114
雪風と一緒にデイリー3回任務あるからやってるならどちみち同じ
雪風と一緒にデイリー3回任務あるからやってるならどちみち同じ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-fzSc [114.189.27.246])
2018/03/27(火) 18:57:39.57ID:adV0psGy0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 18:58:05.11ID:ba9l647Q0 オーロラは今後キチガイ人権艦が数隻は出てこない限り
クソ回避駆逐軽巡ボスキラーとして居座り続けるから
クソ回避駆逐軽巡ボスキラーとして居座り続けるから
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a72b-fsnr [220.145.231.110])
2018/03/27(火) 18:58:05.31ID:/baz1jcD0 >>114
その次の雪風連れてデイリー3回で詰まった指揮官ならおるよ
その次の雪風連れてデイリー3回で詰まった指揮官ならおるよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-+g0d [211.19.77.217])
2018/03/27(火) 18:58:07.21ID:9mcQ1jFE0 >>111
これって相手の装甲で変わるよな?
これって相手の装甲で変わるよな?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 18:58:08.43ID:LnGSODU10 オーロラ弱体化ってマジ?
中華姉妹弱体しろよ、あのクソキャラをよ
中華姉妹弱体しろよ、あのクソキャラをよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FllH [60.94.202.103])
2018/03/27(火) 18:58:43.73ID:8mqdg9oQ0 大陸の再検証によると綾波改未満ジャベリン改以上だとよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DByW [126.118.254.21 [上級国民]])
2018/03/27(火) 18:58:44.78ID:XwJjynlB0 ここの運営有能に見えて
"ユーザーがキレるライン"を理解してないのが致命的
その都度の対応は早いけど
キレるラインを理解してるという一点だけなら
FGO運営の方が有能と言えるかもしれない
"ユーザーがキレるライン"を理解してないのが致命的
その都度の対応は早いけど
キレるラインを理解してるという一点だけなら
FGO運営の方が有能と言えるかもしれない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-4NV4 [126.115.24.94])
2018/03/27(火) 18:58:51.07ID:tQX+qGwr0 今回は酵素魚雷さえ取れば後はどうでもええからな、気楽
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-fzSc [27.91.210.72])
2018/03/27(火) 18:58:55.16ID:Tpe3tWwG0 雪風の任務とかあるのかよw
持ってない奴のけものやけん
持ってない奴のけものやけん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 18:59:06.83ID:XvskMQk30 ほとんどの指揮官はすぐに親愛度100で詰まるからでぇじょぶだ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fzSc [101.1.223.205])
2018/03/27(火) 18:59:17.90ID:8tw1M5A50 ラフィーさん今夜はめでたいから飲むってよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 18:59:18.27ID:M9T/y/qS0 万田酵素のステマやめろ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Tr4G [49.239.70.138])
2018/03/27(火) 18:59:24.22ID:Q4a/ejdyM おまえらは簡体字ならどんなソースでも無条件で信じそうだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
2018/03/27(火) 18:59:26.01ID:DwyOZUql0 >>127
FGOは常にユーザー切れてるんですが
FGOは常にユーザー切れてるんですが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-zkh5 [180.200.73.194])
2018/03/27(火) 18:59:30.39ID:OnNFL9iB0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6b0-l0C+ [153.201.156.190])
2018/03/27(火) 18:59:31.59ID:Rk/13iWg0 >>78
やってる人自体激減してるからしゃーない
やってる人自体激減してるからしゃーない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 18:59:34.06ID:uCxLdIM00 キャラストは恒常だから焦んなくてもヘーキヘーキ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0SL [49.98.134.247])
2018/03/27(火) 18:59:36.63ID:0werQMyxd ジャベリン死んだか
やっぱり最初に改造来るやつはピエロよな
弱いから先に改造くるんだ…
やっぱり最初に改造来るやつはピエロよな
弱いから先に改造くるんだ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4d-6p/C [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 18:59:42.70ID:ufyyKFAc0 ラフィーは人権艦なんだ(*^○^*)
https://i.imgur.com/PPoD0FI.jpg
https://i.imgur.com/PPoD0FI.jpg
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a72b-fsnr [220.145.231.110])
2018/03/27(火) 18:59:49.35ID:/baz1jcD0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 18:59:50.81ID:ba9l647Q0 >>127
ガバガバ拡張済みの信者相手にライン探るの上手いとかマ?
ガバガバ拡張済みの信者相手にライン探るの上手いとかマ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-fzSc [27.140.186.167])
2018/03/27(火) 19:00:13.54ID:rlL1kp5e0143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-htCX [182.251.243.36])
2018/03/27(火) 19:00:25.60ID:8ZUfSLLEa 雪風のスキル説明文が久し振りに日本語不自由を発揮してる
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-n0SL [1.72.1.16])
2018/03/27(火) 19:00:31.09ID:8vk+smSud145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 19:00:58.55ID:TLCbTx520 つーかわざわざ分けずに闇鍋に雪風ぶち込んだのが許せんわ
鶴とピックアップわけろやとは思った
鶴とピックアップわけろやとは思った
146名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0VIX [219.100.53.63])
2018/03/27(火) 19:00:59.66ID:SVLY/P+JM 眼鏡以外スキン買ったぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 19:01:02.46ID:y8cve1Jc0 FGOは運営もチンパンだからユーザーがキレるとわかっててああいう実装してるんだぞ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:01:03.04ID:LnGSODU10 え、お前らまじで無課金しかおらんのん?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 19:01:03.52ID:LsYUARIX0 キレた奴が消えただけでラインの見極めなんてどこの運営もしてないぞ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 19:01:06.43ID:ba9l647Q0 >>128
お前の魚雷発射管に詰まってるの大根かな?
お前の魚雷発射管に詰まってるの大根かな?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee19-zkh5 [159.28.214.36])
2018/03/27(火) 19:01:07.27ID:AQytB99T0 酵素の力はすごいからな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-tzxi [180.196.19.61])
2018/03/27(火) 19:01:07.67ID:ejh3BugV0 魚雷は狙って接射できるけど弾幕は狙って全弾当てに行けないだろうから実際は綾波には並ばないんじゃね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 19:01:09.77ID:M9T/y/qS0 買ったスキンでおりゅか
今忙しいんだ後にしてくれ
今忙しいんだ後にしてくれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6p/C [49.98.131.96])
2018/03/27(火) 19:01:19.97ID:CLqCuR7zd 今回のスキンはボイスついてないのがうんち
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-zukH [49.97.97.96])
2018/03/27(火) 19:01:21.39ID:uVoe+oQ1d156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9Kja [182.251.245.13])
2018/03/27(火) 19:01:21.48ID:/41WaEQha 雪風と最上ってどっちのが強いの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UtKZ [49.104.42.210])
2018/03/27(火) 19:01:22.55ID:3i9Al02Rd ホノルルスキンのSDすげー不細工な顔するの笑う
可愛いわ
可愛いわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8291-t3Gd [219.98.196.56])
2018/03/27(火) 19:01:32.04ID:4jfQZDD90159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 19:01:45.25ID:XvskMQk30 指輪課金はしてるけど衣装やらはいらん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-DByW [126.118.254.21 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:01:48.16ID:XwJjynlB0 でも実際
FGO運営とアズレン運営
期待してるのはどっち?
といえばアズレン運営でしょ
それだけ不満は出てくるのよ
FGO運営に何期待しても意味無いってのは大体わかるから
自ずと何も望まなくなる
FGO運営とアズレン運営
期待してるのはどっち?
といえばアズレン運営でしょ
それだけ不満は出てくるのよ
FGO運営に何期待しても意味無いってのは大体わかるから
自ずと何も望まなくなる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 19:01:57.69ID:lR7DZoACa162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:01:59.47ID:dJIj2ydC0 >>145
どっちにしろ一緒じゃねえの小型じゃないなら
どっちにしろ一緒じゃねえの小型じゃないなら
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb9-8CNV [202.225.111.187])
2018/03/27(火) 19:02:00.94ID:lMa/UDOZ0 このスレで課金までして雪風おらんの俺だけ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-cR83 [60.71.15.153])
2018/03/27(火) 19:02:23.09ID:2DybNo220 >>127
一部のキチガイのラインなんて気にしてたら商売なんてできねえよ
一部のキチガイのラインなんて気にしてたら商売なんてできねえよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 19:02:46.65ID:TLCbTx520 スキン指輪課金はわかるけど、まさか建造にダイヤ使っとるアホはおらんよな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 19:02:54.77ID:ZlBPO58D0 前回回した身からすっと鶴はほぼハズレ枠だしな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0289-pLmA [125.193.18.141])
2018/03/27(火) 19:03:02.69ID:3c8O8Dnu0 >>163
大体は無料だからな
大体は無料だからな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 62e8-86C0 [211.2.91.6])
2018/03/27(火) 19:03:16.24ID:8N5J8nNP0 復刻でもまた1からか進行面倒くさい勲章所持ならクリア済みはスルーしたかったな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-n0SL [49.97.102.57])
2018/03/27(火) 19:03:16.59ID:rxSVmz9Nd 使えないユニットの衣装を買う意味がどこにあるのか…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:03:25.24ID:dJIj2ydC0 FGO別に並運営だろ
あれが特別酷いってわけじゃあるまい
あれが特別酷いってわけじゃあるまい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 19:03:35.44ID:lR7DZoACa >>160
そういう戯言はfgoに勝ってからほざくんだな
そういう戯言はfgoに勝ってからほざくんだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:03:36.95ID:MdnNOHRr0 ジャベリンには俺がいるから…見捨てないから
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-+7m1 [118.109.191.124])
2018/03/27(火) 19:03:45.23ID:iP9HjAecM ホノルルスキンは見られたくないとか言いつつ
へそ出し制服とかもうね
そりゃ見ますわ
へそ出し制服とかもうね
そりゃ見ますわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-fzSc [114.189.27.246])
2018/03/27(火) 19:03:52.94ID:adV0psGy0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 19:03:53.81ID:ba9l647Q0 初期に1万ぶち込んだけど、それ以後貿易許可証だけで足りてる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:03:57.63ID:+WQh7utRa177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-F5p6 [210.149.250.15])
2018/03/27(火) 19:04:03.19ID:QdokaTCeM >>128
まあ人権は酸素魚雷さんだけだしな
まあ人権は酸素魚雷さんだけだしな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Bz4g [49.97.110.64])
2018/03/27(火) 19:04:16.59ID:yYUv7TyUd はぁぁぁぁぁぁぁ運営を見る目がある俺カッケぇえええええええ!!!!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:04:18.28ID:LnGSODU10 しゃあねえなあ、今から久々に1万入れてやるよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-+g0d [211.19.77.217])
2018/03/27(火) 19:04:46.37ID:9mcQ1jFE0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-DUNS [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 19:05:00.33ID:LfH9Km/H0 俺も明石に諭吉プレゼントしてやったにゃ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:05:12.86ID:JZDTA+VV0 ニーミ改も期待できそうだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:05:18.51ID:JZ4xNXvU0 俺も今日パチンコで10万ちょい買ったから1万入れたぞ
飛竜蒼龍以外全部買っとくか
飛竜蒼龍以外全部買っとくか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-zkh5 [180.200.73.194])
2018/03/27(火) 19:05:26.54ID:OnNFL9iB0 ガチャ撤廃しよう(提案)
【悲報】ガチャを撤廃したソシャゲさん、キャラ一体6000円で売り出す [604460326]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522127098/
【悲報】ガチャを撤廃したソシャゲさん、キャラ一体6000円で売り出す [604460326]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522127098/
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 19:05:29.02ID:uCxLdIM00186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:05:38.80ID:jAq8j0K4d 流石に社員がスレに常駐してるゲームはちょっと…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-doDp [124.144.78.194])
2018/03/27(火) 19:05:46.17ID:bOC0ZTAT0 50連して雪風出なかったからラフィー改造できないです
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 19:05:48.60ID:ghSaJLXR0 雪風ブランコは買ったぞ
吹雪は今回でお役御免になりそうだからスルーした
吹雪は今回でお役御免になりそうだからスルーした
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0VIX [219.100.53.63])
2018/03/27(火) 19:05:53.67ID:SVLY/P+JM SR改造で弱い奴なんておりゃん…おりゃんのだ…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 19:05:58.92ID:lR7DZoACa ジャベリン不要とか言ってるやつ二度とジャベリン使うなよ😡
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 19:06:13.60ID:TLCbTx520 >>174
お前がナンバーワンだ。。
お前がナンバーワンだ。。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 19:06:20.11ID:ba9l647Q0 >>135
厳密に統計は取ってないが9-4溶かすのは早かったぞ
厳密に統計は取ってないが9-4溶かすのは早かったぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-2z/f [121.81.203.148])
2018/03/27(火) 19:06:29.30ID:FR0V7U5o0 ここの2%って本当なのかよって思うほど出る
別ゲーだと3%でも全然でねー
別ゲーだと3%でも全然でねー
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-oSd3 [1.75.230.107])
2018/03/27(火) 19:06:32.36ID:8HU8Kmuid 流星掘る奴って前回のイベント不参加者か?三つ目とかいらんやろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L2n5 [182.251.247.44])
2018/03/27(火) 19:06:33.50ID:kibQ6KgKa ラフィーとz46はどっちが強いんや
かわいさはz46がトリプルスコアくらいで引き離してるけど
かわいさはz46がトリプルスコアくらいで引き離してるけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 19:06:51.00ID:hU4MA+u20197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65a-DR3F [153.198.95.60])
2018/03/27(火) 19:06:52.55ID:3Js1VABV0 三式弾二つ目取れるじゃんやったな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-n0SL [49.98.153.17])
2018/03/27(火) 19:07:10.97ID:017SnbmJd あれだ
衣装に金改造図でもセットで付けたら売れるかもな
衣装に金改造図でもセットで付けたら売れるかもな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-YtEs [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 19:07:14.85ID:0fa+LTB90 >>193
別ゲーだとここまでガチャできないのでは?軽い気持ちで50連できるのはこのゲームくらい
別ゲーだとここまでガチャできないのでは?軽い気持ちで50連できるのはこのゲームくらい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
2018/03/27(火) 19:07:15.81ID:DwyOZUql0 >>196
でも前髪がたむけんじゃん
でも前髪がたむけんじゃん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:07:17.92ID:6YTLpzYO0 毒飴復活しとるな
ここに熱狂的なファンおったよな
ここに熱狂的なファンおったよな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 19:07:27.64ID:q5kNsdt60 >>189
大物狩り…
大物狩り…
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:07:28.00ID:AEY58tgO0 >>128
ふふってなった
ふふってなった
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:07:28.07ID:dJIj2ydC0 今回結構いい売り上げいきそうだよな
15位くらいまでにはなるんじゃね(予防線
15位くらいまでにはなるんじゃね(予防線
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.3.155])
2018/03/27(火) 19:07:33.82ID:lpp8l9xf0 キングスレイドは無課金でも普通に遊べるぞ初期メンバーすぐ最大強化できるし
最初は6000石に驚かされたけどやってみたらアズレンと同じ優良アプリだった
最初は6000石に驚かされたけどやってみたらアズレンと同じ優良アプリだった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4287-yyBe [221.16.91.3])
2018/03/27(火) 19:07:34.91ID:WHsypJLc0 >>160
どっち上げたいのかわかんねーなお前
どっち上げたいのかわかんねーなお前
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.152.92.128])
2018/03/27(火) 19:07:43.81ID:K0S8ib4A0 FGO運営はユーザーが何言ったってもう直さないからな
売り上げが出ちゃってるから殿様商売マンセー状態
売り上げが出ちゃってるから殿様商売マンセー状態
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0289-pLmA [125.193.18.141])
2018/03/27(火) 19:07:47.02ID:3c8O8Dnu0209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 19:07:48.28ID:lR7DZoACa210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 19:07:49.68ID:wXEOeTa1a セルラン上がったか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-syCU [1.66.105.79])
2018/03/27(火) 19:08:01.63ID:fBQCzPmPd 人減ったとはいえまさかイベ初日でセルラン90位台とは思わなかったな
安定して一桁入ってたのに
安定して一桁入ってたのに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:08:07.36ID:LnGSODU10 >>190
今までもほとんど使ってないからどうでもいいんだ(*^◯^*)
今までもほとんど使ってないからどうでもいいんだ(*^◯^*)
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 19:08:17.42ID:ba9l647Q0 この中で三式弾+10にした者のみが2個目を取りなさい…
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-paov [49.104.32.68])
2018/03/27(火) 19:08:24.51ID:yB3yJoo3d215名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-6eNQ [183.74.192.120])
2018/03/27(火) 19:08:36.62ID:48/D8Fwcd なんでインディのスキン来ないの
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-n0SL [1.66.105.157])
2018/03/27(火) 19:08:45.84ID:E4boTJw+d217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 19:08:47.44ID:hU4MA+u20218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:08:51.85ID:jAq8j0K4d 手持ちのダイヤで事足りたわ
すまんのう!(神風)
すまんのう!(神風)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-wtlM [160.13.105.69])
2018/03/27(火) 19:08:53.29ID:UsQgs6rg0 >>196
ぶっさw😂
ぶっさw😂
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 19:08:58.43ID:lR7DZoACa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 19:08:58.98ID:LsYUARIX0 ガチャ無しで6000円で販売って何が悲報なんだ?
そこらのガチャガイジはそれより金突っ込んだあげく目的のキャラも出てないと思うのだが
そこらのガチャガイジはそれより金突っ込んだあげく目的のキャラも出てないと思うのだが
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-fzSc [118.16.31.219])
2018/03/27(火) 19:09:04.55ID:PoWte9gq0 イベントノーマル、フッド ポ改 ラフィー改の三隻で消化してるんだけど
たまにMVP取る程度にはラフィー強い
たまにMVP取る程度にはラフィー強い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:09:11.88ID:8EWUpeJ/0 NGAに最上改、総合的に考えてT0の可能性ありって書かれてる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a72b-fsnr [220.145.231.110])
2018/03/27(火) 19:09:14.26ID:/baz1jcD0 衣装はブランコ様とレーベだけ買った
レーベくん新スキンではSDの頭でっかち修正されとるね
レーベくん新スキンではSDの頭でっかち修正されとるね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65a-DR3F [153.198.95.60])
2018/03/27(火) 19:09:16.46ID:3Js1VABV0 ジャベリンってなんですか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-+7m1 [118.109.191.124])
2018/03/27(火) 19:09:25.19ID:iP9HjAecM ラフィー改さんざんイベント海域連れ回していざケッコンしようとしたら
好感度激下がりしててワロタ
好感度激下がりしててワロタ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 19:09:25.19ID:wXEOeTa1a >>220
まじ?やばくね?
まじ?やばくね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Ktsb [60.104.1.4])
2018/03/27(火) 19:09:29.56ID:VqwzzGio0 最上と雪風引いたら終わりでおけ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:09:36.90ID:6YTLpzYO0 一般人は今仕事終わったくらいなのに4時アプデ終了のイベ初日のセルランどうの言われましてもねぇ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:09:41.55ID:LnGSODU10 演習で確かめたが別にオーロラなんも変わってねーな
相変わらずロイヤルも何もかもが鴨だったわ
オーロラを持たざる者によるただの捏造嫉妬だったか
相変わらずロイヤルも何もかもが鴨だったわ
オーロラを持たざる者によるただの捏造嫉妬だったか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-zkh5 [223.217.239.227])
2018/03/27(火) 19:09:52.89ID:g9PUFcbj0232名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-0VIX [219.100.53.63])
2018/03/27(火) 19:10:25.92ID:SVLY/P+JM https://i.imgur.com/AAuy2ia.jpg
三式弾クソ強いから新規ちゃんは取っとけよ
三式弾クソ強いから新規ちゃんは取っとけよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-paov [124.99.99.131])
2018/03/27(火) 19:10:31.13ID:yTEl46m70 最上はステとスキル見る限りゴミクズやがどうなん?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1b-fzSc [58.87.216.214])
2018/03/27(火) 19:10:41.47ID:pLNs4+ae0 >>86
鏡見ろ
鏡見ろ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-tvTw [122.18.122.24])
2018/03/27(火) 19:11:06.28ID:0P7vtq4e0 デイリー建造で最上引けますように(´・ω・`)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 19:11:17.66ID:TLCbTx520 オーロラ持ってない雑魚の捏造が笑える☺
237名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oYta [61.205.4.188])
2018/03/27(火) 19:11:24.36ID:ATYpkiHOM 結局雪風は人権レベルなん?
全弾が魚雷ってのが強い?
全弾が魚雷ってのが強い?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:11:36.89ID:+WQh7utRa 大陸の検証によると三式弾は+8から子弾にも榴弾属性がついて複数ヒットするとそこそこダメージ出る上に戦艦炎上の多重効果になるらしいからな
影の人権だぞ
影の人権だぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:11:47.74ID:MdnNOHRr0 完全新規の場合交換の優先度は瑞鶴→酸素魚雷→烈風→410だよな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-htCX [182.251.243.36])
2018/03/27(火) 19:11:50.37ID:8ZUfSLLEa 最上出ない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-syCU [1.66.105.179])
2018/03/27(火) 19:12:05.61ID:17iXysYsd242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4270-DUNS [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 19:12:07.26ID:LfH9Km/H0 この時はまだ最上レーンが始まるとは誰も予想だにしなかったのです...
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 19:12:08.75ID:M9T/y/qS0 道中のあてちゃんを退治する度に心が痛むんだが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-mRzn [118.110.194.3])
2018/03/27(火) 19:12:09.21ID:+bW+51OJ0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 19:12:11.91ID:XvskMQk30 あれ、道中6戦なのはハードだけだっけ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-bMd8 [114.152.94.93])
2018/03/27(火) 19:12:13.76ID:6/29dfSO0 ドッカンテーブルきてるな
https://i.imgur.com/a7GsRPh.jpg
https://i.imgur.com/a7GsRPh.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-paov [124.99.99.131])
2018/03/27(火) 19:12:23.13ID:yTEl46m70248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 19:12:27.20ID:+7/RVJEM0 最上は改造で化けるんだよな・・・?高雄型以下とかありえない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L2n5 [182.251.247.44])
2018/03/27(火) 19:12:34.14ID:kibQ6KgKa >>237
綾波改と同格
綾波改と同格
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-+xE5 [14.13.163.192])
2018/03/27(火) 19:12:43.90ID:AMBBV1yH0 50連でイラスト2てお前…
ありえんだろお前雪風どころか翔鶴ですらなくイラスト?
ガチャすらゴリ押し?回れ右して帰れお前
ありえんだろお前雪風どころか翔鶴ですらなくイラスト?
ガチャすらゴリ押し?回れ右して帰れお前
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-ZgIL [153.194.229.246])
2018/03/27(火) 19:12:48.05ID:OIx8Eht+0 前回あれだけ出なかった翔鶴がポンポン出るのに雪風は全く出ない出ないのだ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a2-suXi [61.194.197.143])
2018/03/27(火) 19:12:58.87ID:ba9l647Q0 >>239
酸素魚雷→烈風→瑞鶴→410だぞ間違えるな
酸素魚雷→烈風→瑞鶴→410だぞ間違えるな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-+g0d [211.19.77.217])
2018/03/27(火) 19:13:02.98ID:9mcQ1jFE0 >>245
確かそう、最終ステージしか覚えてないが
確かそう、最終ステージしか覚えてないが
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 19:13:04.94ID:87akvsT5K 50連で雪風3
復刻キャラ持って無いからツラい
復刻キャラ持って無いからツラい
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 19:13:16.86ID:wXEOeTa1a 期待の雪風実装でセルラン一桁行かなかったら終わりだろうな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
2018/03/27(火) 19:13:19.74ID:iIJFeFfP0 初日に11連以上回す奴w
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-fzSc [27.91.210.72])
2018/03/27(火) 19:13:25.40ID:Tpe3tWwG0 セルランなんて12時ごろになるまでわかんねえだろ
セルラン初心者か?
セルラン初心者か?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e65a-DR3F [153.198.95.60])
2018/03/27(火) 19:13:48.02ID:3Js1VABV0 セルラン好きだな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-brfL [126.247.71.181])
2018/03/27(火) 19:13:48.55ID:Y7x9KQBxp >>239
酸素最優先に決まってんだろ
酸素最優先に決まってんだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 19:13:53.61ID:XvskMQk30 >>253
ありがとそんな前でもないのに色々忘れてるなー
ありがとそんな前でもないのに色々忘れてるなー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:13:56.88ID:dJIj2ydC0 1桁いかないと終わりって9割くらいのアプリ死ぬんですがそれは
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:14:04.88ID:JZ4xNXvU0 翔鶴もう100やのに雪風狙いで回してる奴おるやろ?
どんな気持ちなん?
どんな気持ちなん?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:14:25.46ID:+WQh7utRa 勲章美味しかったれす
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:14:29.87ID:AnDWKwHU0 くそおも、やめんぞこら、やめろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 19:14:31.56ID:y8cve1Jc0 セルランってiphone ipad googleどれよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-paov [49.96.18.126])
2018/03/27(火) 19:14:32.42ID:6SQGc1wjd 今回はキューブ貯める時間がある&課金要素は衣装だけなのに何故セルランセルラン叫ぶのか…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937c-9Kja [114.163.215.223])
2018/03/27(火) 19:14:41.25ID:7o/+0kTi0 前回なんとか流星酸素は取ったけど烈風持ってないからD2周回しなきゃ...
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 19:14:43.60ID:60ppcZAj0 瑞鶴どうしても欲しいマン以外は酸素魚雷からだな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8295-zkh5 [61.206.246.60])
2018/03/27(火) 19:15:02.05ID:KklZf3SL0 雪風ってSSだったのか
絵のクオリティ的にレアぐらいだと思ってたわ
絵のクオリティ的にレアぐらいだと思ってたわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-zkh5 [180.200.73.194])
2018/03/27(火) 19:15:05.36ID:OnNFL9iB0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-zkh5 [223.217.239.227])
2018/03/27(火) 19:15:05.86ID:g9PUFcbj0 >>262
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
こんな気持ちだろ
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
こんな気持ちだろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb9-8CNV [202.225.111.187])
2018/03/27(火) 19:15:08.96ID:lMa/UDOZ0 瑞鶴持ってないんだけど
瑞鶴と酸素魚雷どちらか選ぶとしたら酸素魚雷でいいんだよね?
瑞鶴と酸素魚雷どちらか選ぶとしたら酸素魚雷でいいんだよね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 19:15:09.81ID:kzfVBYEQ0 雪風のポーズってあれだな
えっへんたそ〜
えっへんたそ〜
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-MOEU [222.146.74.30])
2018/03/27(火) 19:15:27.93ID:00wTlAxf0 ゴリラの活気が戻ってきたな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-zkh5 [60.44.106.50])
2018/03/27(火) 19:15:46.09ID:UAH72U5s0 しゅまん
ハード出撃できないマンきた?
ハード出撃できないマンきた?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 19:15:48.15ID:tQgAPaD30 >>272
魚雷優先だけど普通にやってりゃ両方取るのは造作もない
魚雷優先だけど普通にやってりゃ両方取るのは造作もない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-72Tr [157.65.96.212])
2018/03/27(火) 19:15:52.49ID:RCrIvX2D0 ノーマルとハードどっち進めてる?星埋め任務はハードダルいからノーマル進めて埋めるか迷っている
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-aRf7 [219.0.98.177])
2018/03/27(火) 19:15:58.58ID:ddbhDNUm0 雪風と最上来たからまたキューブ貯めるわ
次のイベント辺りでユニオンくるか?
次のイベント辺りでユニオンくるか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-syCU [1.66.105.179])
2018/03/27(火) 19:15:58.76ID:17iXysYsd >>266
同じシチュエーションの鉄血でセルラン1位取ったからだよ
同じシチュエーションの鉄血でセルラン1位取ったからだよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-+xE5 [14.13.163.192])
2018/03/27(火) 19:16:10.00ID:AMBBV1yH0 >>262
翔鶴出たら勲章にするなんて前は考えられなかったなと思いながら回したがその翔鶴すら出ずにイラストとペンサコーラレンジャーばっか出てキレてる
翔鶴出たら勲章にするなんて前は考えられなかったなと思いながら回したがその翔鶴すら出ずにイラストとペンサコーラレンジャーばっか出てキレてる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-t1x7 [1.66.97.64])
2018/03/27(火) 19:16:22.88ID:csy15qQGd このゲームの一番いいとこってソシャゲのわりに金あんまかからんことだろ
一万とかかなり持つしな
一万とかかなり持つしな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:16:23.87ID:6YTLpzYO0 新規だけどイベステージ行く前にやった10連で端鶴きたし
優先してガチャでダブったら困るし後半なって焦ればいいわな
優先してガチャでダブったら困るし後半なって焦ればいいわな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rDJg [126.3.46.48])
2018/03/27(火) 19:16:39.99ID:isB9zRH60 >>272
鶴姉妹はどうせすぐ恒常落ちするでしょ
鶴姉妹はどうせすぐ恒常落ちするでしょ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
2018/03/27(火) 19:16:43.93ID:iIJFeFfP0 ノーマル三倍やらないとか下手くそかよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-AJnK [106.181.210.218])
2018/03/27(火) 19:16:45.44ID:JPus2a+ba >>279
今回福袋無いけど
今回福袋無いけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:16:49.51ID:pYm8ZoUJd >>279
未だに全盛期忘れられないとか頭いかれてんな
未だに全盛期忘れられないとか頭いかれてんな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf7-+7m1 [118.109.191.124])
2018/03/27(火) 19:16:54.15ID:iP9HjAecM シグニットのスタンプって真っ裸のアレじゃん
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:16:56.07ID:dJIj2ydC0 親会社のテンセントからしたら億単位のセルランでどうこう話してるのアホらしいだろうな
65兆円だろ
65兆円だろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 19:16:59.45ID:60ppcZAj0 そもそもセルラン更新のタイミング的にメンテ直後から比べてもしょうがないだろ・・・・
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:17:02.64ID:jAq8j0K4d >>279
あの…福袋…エアアァップ…
あの…福袋…エアアァップ…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-sqA0 [49.98.72.241 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:17:08.67ID:PIQI/gv9d >>111
軽装相手だと綾波より強いのか
軽装相手だと綾波より強いのか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-6p/C [122.25.79.252])
2018/03/27(火) 19:17:10.17ID:Xaq6Voiz0 復刻めんどくさいお
なんでいちからやらせるの
なんでいちからやらせるの
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:17:12.15ID:MdnNOHRr0 ジャベリン今回のイベでも大活躍だわ
ジャベリンこれ以上馬鹿にしたら許さんからな
ジャベリンこれ以上馬鹿にしたら許さんからな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab1b-fzSc [58.87.216.214])
2018/03/27(火) 19:17:12.63ID:pLNs4+ae0 >>262
翔鶴引かずに雪風出たから何も問題ない
翔鶴引かずに雪風出たから何も問題ない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 19:17:18.07ID:M9T/y/qS0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:17:28.05ID:JZDTA+VV0 エンプラに構ってあげるなんてここのゴリラは優しいなぁ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-fzSc [180.197.28.227])
2018/03/27(火) 19:17:49.64ID:cKnww7cA0 オートだとたまに綾波改からMVP取る時有るなラフィー改
主砲が悩ましい・・・
主砲が悩ましい・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 19:18:01.74ID:wXEOeTa1a >>258
そりゃセルラン高ければそれだけ人気って事だからな
そりゃセルラン高ければそれだけ人気って事だからな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-fzSc [218.110.45.85])
2018/03/27(火) 19:18:04.54ID:076T/SJV0300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6p/C [49.98.131.96])
2018/03/27(火) 19:18:23.04ID:CLqCuR7zd ラフィーは100mm一択だろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:18:27.56ID:KHK9cScO0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-rDJg [126.3.46.48])
2018/03/27(火) 19:18:30.63ID:isB9zRH60 ジャベリンはみゆ回避できるから…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:18:38.86ID:pYm8ZoUJd304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.241.207.106])
2018/03/27(火) 19:18:42.47ID:3GfDmIkk0 オーロラ普通に強いが?綾波神通で負けなしだけど…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-mM0/ [1.72.9.139])
2018/03/27(火) 19:19:02.42ID:+NNYvP9Od マクドナルドが世界で一番美味い飯説やめろ
306チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:19:04.56ID:F6C6csSN0 https://i.imgur.com/pNPEQTg.jpg
https://i.imgur.com/BFhtajB.jpg
https://i.imgur.com/qQVN2V3.jpg
ただいまー! 二回目で引き当てましたで! 褒めてー
https://i.imgur.com/BFhtajB.jpg
https://i.imgur.com/qQVN2V3.jpg
ただいまー! 二回目で引き当てましたで! 褒めてー
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:19:06.05ID:dJIj2ydC0 人気でいったら刀剣が圧倒してるけどセルラン低いぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-D0Iu [210.194.34.45])
2018/03/27(火) 19:19:08.45ID:28Ii8gm10 >>111
夕立ちゃんゴミ過ぎる…
夕立ちゃんゴミ過ぎる…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LjQT [182.251.244.3])
2018/03/27(火) 19:19:12.62ID:6NQ9kQi6a みな、買ったか〜〜?
https://i.imgur.com/ahljXAy.jpg
https://i.imgur.com/ahljXAy.jpg
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.152.92.128])
2018/03/27(火) 19:19:20.08ID:K0S8ib4A0 寮舎のロード軽くなったよな?
いつも22%あたりで引っ掛かるのが無くなってる感じがする
いつも22%あたりで引っ掛かるのが無くなってる感じがする
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-tADs [126.126.194.2])
2018/03/27(火) 19:19:33.76ID:XapN/IKT0 セルランはクソどうでもいいけどヒでの盛り上がりがないのはやはりさびしいねぇ
全盛期が懐かしい
全盛期が懐かしい
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:19:37.07ID:8EWUpeJ/0 今は低燃費とかやってるとマウント取られるぞ
キミはLv120までの経験値貯めないの?って
キミはLv120までの経験値貯めないの?って
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-pIvl [106.158.87.52])
2018/03/27(火) 19:19:38.06ID:NsYcqrnZ0 あれイベント海域の敵ってなんか強いような
相手レベル30なのに妙に強いというか堅いというか
3-4掘りの感覚で低燃費編成でいったら2戦目でヤバい
相手レベル30なのに妙に強いというか堅いというか
3-4掘りの感覚で低燃費編成でいったら2戦目でヤバい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4d-6p/C [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 19:19:38.44ID:ufyyKFAc0 R艦の分際で880ダイヤのホノルルを許すな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-fzSc [27.83.223.10])
2018/03/27(火) 19:19:45.79ID:9uOKPpqW0 チャットのスタンプでかすきなんだよ
https://i.imgur.com/ReJ0UjX.jpg
https://i.imgur.com/ReJ0UjX.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-uqod [153.196.237.13])
2018/03/27(火) 19:19:46.66ID:WHrwhycQ0 おい、ラフィーの話なんてどうでもいい
ジャベリンの話をしろ
ジャベリンの話をしろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 19:19:54.38ID:TLCbTx520 セルランセルラン言うけど、いうて課金する要素なんてそれ程あるか?
スキン買ったとしてもせいぜい使って3〜5千円程度だろ。
建造はそもそも課金せんでも普通に揃うレベルだしそりゃセルランなんて上がらんやろ
スキン買ったとしてもせいぜい使って3〜5千円程度だろ。
建造はそもそも課金せんでも普通に揃うレベルだしそりゃセルランなんて上がらんやろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-fzSc [180.197.28.227])
2018/03/27(火) 19:20:14.56ID:cKnww7cA0 せっかくの主砲の火力が通常弾だともったいなく感じちゃうわ
まあ回転上げてスキル発動促して魚雷使えってなるのはわかるんだが・・・
まあ回転上げてスキル発動促して魚雷使えってなるのはわかるんだが・・・
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b7c-fzSc [218.110.45.85])
2018/03/27(火) 19:20:16.27ID:076T/SJV0 >>309
ビニール傘で日傘か…
ビニール傘で日傘か…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6E5g [126.64.125.198])
2018/03/27(火) 19:20:17.18ID:gIt3JRjQ0 セルラン=人気とか戦国炎舞見ても言えんの
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-syCU [1.66.105.179])
2018/03/27(火) 19:20:17.44ID:17iXysYsd322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:20:17.45ID:+WQh7utRa >>314
Rが一番レア度高いんだよなぁ
Rが一番レア度高いんだよなぁ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:20:34.64ID:pYm8ZoUJd >>307
課金する価値がないからな
課金する価値がないからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-SK4C [101.140.109.92])
2018/03/27(火) 19:20:43.13ID:4+1EjjY+0 少なくともササガイジは煽りに来るから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:20:46.16ID:U7XYweefd イナゴにつられてもう辞めてるにわか指揮官よりアズレン大好きなセルランガ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:20:47.13ID:AnDWKwHU0 はやく戦闘スパロボにしろよ
327チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:20:51.82ID:F6C6csSN0 着替えは来月になってから買うとして
雪風育てないとな
雪風育てないとな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:20:53.54ID:JZ4xNXvU0 ホノルルなんでたけえんだよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-s7HF [122.17.77.140])
2018/03/27(火) 19:20:58.48ID:KGOC1cvZ0 >>111
遠回しな夕立Disかな
遠回しな夕立Disかな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:21:11.17ID:AEY58tgO0 あれだけやらかしたドッカンバトルが一位取ってた時点でセルランとかクソどうでもよくなった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ee8-qLaD [39.110.22.9])
2018/03/27(火) 19:21:13.83ID:PBk1Iey30 >>328
売れるからだぞ
売れるからだぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2d9-fzSc [43.234.217.19])
2018/03/27(火) 19:21:14.96ID:R9IMf73c0 すまん、ドイッチュ皮民おる?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-s0oD [182.251.252.16])
2018/03/27(火) 19:21:17.37ID:BPBQTGd3a 50連で出ちゃうのホント運営いっぱいちゅき
http://imgur.com/B4vEDRv.png
http://imgur.com/B4vEDRv.png
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:21:19.37ID:6YTLpzYO0 ダイヤかう方が直で実入りあるだろけど、そう使うどころないし、もっとグッズ展開して他企業から盛り上げてくれるくらい裾野広げてほしい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-LjQT [182.251.244.3])
2018/03/27(火) 19:21:22.75ID:6NQ9kQi6a スケベ絵を買うことは心の健康に良い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:21:23.76ID:+WQh7utRa スキンの価格はおっぱいに比例する説
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:21:28.59ID:dJIj2ydC0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65a-zkh5 [153.182.252.142])
2018/03/27(火) 19:21:32.01ID:/n1AbjJH0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-Bz4g [126.93.186.121])
2018/03/27(火) 19:21:44.98ID:bte2RsYl0 ここにスキルマ100夕立がおるじゃろ
委託のプロなんや
委託のプロなんや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-paov [124.99.99.131])
2018/03/27(火) 19:22:06.12ID:yTEl46m70341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:22:20.68ID:LnGSODU10342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 19:22:25.04ID:yNG9Q1eJ0 建造はあと翔鶴瑞鶴だけになった・・・
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-nl6J [39.111.219.153])
2018/03/27(火) 19:22:25.59ID:/AUgCDZi0 ホノルルみてると止まらなくなる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 19:22:36.03ID:wXEOeTa1a345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 19:22:45.12ID:uCxLdIM00 >>339
カワイソス…
カワイソス…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:22:45.43ID:pYm8ZoUJd347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a635-2z/f [121.81.203.148])
2018/03/27(火) 19:23:19.03ID:FR0V7U5o0 どっかに酷いMAPあったと記憶してたけどB2糞マップだったか禿げそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d4-v9G6 [182.21.92.247])
2018/03/27(火) 19:23:21.55ID:BW8536G00 >>282
はしつるって誰だよ
はしつるって誰だよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q3gA [1.66.97.198])
2018/03/27(火) 19:23:29.52ID:55d1OiIAd350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:23:33.79ID:AnDWKwHU0 飛龍衣装が一番好き、買わんがな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 19:23:44.93ID:60ppcZAj0 トレンド(笑)とかが気になるやつはなぜここにいるんだろうな
ツイッターでホルホルしとけよ
ツイッターでホルホルしとけよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.171.30])
2018/03/27(火) 19:24:03.48ID:vae2UwwNd セフレ改は片方のスキルが微妙なのがな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 19:24:17.27ID:kzfVBYEQ0 夕立スキルマじゃない奴おらんでしょ
義務だよ義務
義務だよ義務
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 19:24:17.80ID:YdBxWyBA0 タイトル画面いいなこういうのだよ求めてたのは
この間の中華姉妹みたいな卑猥なやつは勘弁してくれ
この間の中華姉妹みたいな卑猥なやつは勘弁してくれ
355チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:24:31.17ID:F6C6csSN0 なんか、お前ら俺がいつもどおりってことで昼で起きた罵倒すら起きないんか
まあ、はしゃすぎたけど はしゃぐであってるよな
まあ、はしゃすぎたけど はしゃぐであってるよな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:24:38.14ID:8EWUpeJ/0 夕立は前衛インフレに付いていけないから、もう指揮官のペットとして生きるしかない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:24:44.43ID:U7XYweefd ホノルルデフォのがいい気がしてきた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-3KaU [211.14.234.106])
2018/03/27(火) 19:24:46.46ID:Kn+4xsRg0 比叡絶対殺すウーマンと化したアフィー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FllH [60.94.202.103])
2018/03/27(火) 19:24:46.51ID:8mqdg9oQ0 >>348
マジではしつるでワロタ
マジではしつるでワロタ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:24:53.87ID:jAq8j0K4d クソほど使われてないハウンド改でトレンド取ってすまんな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:25:00.40ID:pYm8ZoUJd362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 19:25:03.05ID:enlexaZ10 エンプラ装填二積みに切り替えてきたな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:25:06.68ID:+WQh7utRa この課金形式からして普段沈んでて課金要素きたらちょっと上がりくらいがむしろ自然だよな
まあ言いたいことを言いたいようにとってもらえないだろうけど
まあ言いたいことを言いたいようにとってもらえないだろうけど
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:25:25.09ID:XK5biHWj0 >>315
チャットとかしないし別にどうでもよくね
チャットとかしないし別にどうでもよくね
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-syCU [1.66.105.179])
2018/03/27(火) 19:25:26.33ID:17iXysYsd まぁ前からtwitterトレンドはそんな強くなかったしな
セックスフレンド改が乗ったのが奇跡
セックスフレンド改が乗ったのが奇跡
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 19:25:31.51ID:6N3TNcjrK 最初の10連で雪風出ちゃうとかいきなり虚無レーン突入やん
オーロラばりの逆PUにして欲しかったわ
オーロラばりの逆PUにして欲しかったわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-umod [126.245.128.16])
2018/03/27(火) 19:25:37.18ID:Tz2k5fvtp 60連で雪風建造できたわ
なんか虚しい
なんか虚しい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 19:25:37.32ID:+7/RVJEM0 端鶴wwwwwwwwwww
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.171.30])
2018/03/27(火) 19:25:38.07ID:vae2UwwNd >>351
ほぼ毎日いるいつもの奴だぞ
ほぼ毎日いるいつもの奴だぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 19:25:47.23ID:3MqgkNj20 D2D3の紙芝居なかなか読めるやん ボイス有りで観たかったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-brfL [126.247.71.181])
2018/03/27(火) 19:25:52.60ID:Y7x9KQBxp ハマっても大した課金額にならんのにセルランとか無理やろ
トップクラスのは回すために必要な課金額の桁違う
トップクラスのは回すために必要な課金額の桁違う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:25:53.43ID:U7XYweefd >>361
ふぁてごの武蔵をむさ死と勘違いして大興奮してた低得思い出した
ふぁてごの武蔵をむさ死と勘違いして大興奮してた低得思い出した
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:25:59.52ID:XK5biHWj0 >>336
エルドリッチ…
エルドリッチ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-BVvq [180.58.140.6])
2018/03/27(火) 19:26:10.52ID:WaXjNLMz0 端鶴不意打ち過ぎんだろ草生えるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:26:12.30ID:JZ4xNXvU0 Z1雪風ラフィーと新しい衣装のキャラばっかでイベ回っとるけど銀髪多いな・・・
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-zkh5 [180.200.73.194])
2018/03/27(火) 19:26:20.13ID:OnNFL9iB0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:26:27.13ID:KHK9cScO0 端鶴は流石に草
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a8-Igml [120.74.15.31])
2018/03/27(火) 19:26:30.00ID:MQT4Fls80 ラフィーに127mm持たせたら小型相手に神通のTbtsKCより1発あたりのダメージ出てワロタ
100mmだと3桁いかないくらい
100mmだと3桁いかないくらい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 19:26:35.04ID:60ppcZAj0380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:26:36.95ID:U7XYweefd >>365
アフィーも乗ったぞ
アフィーも乗ったぞ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:26:40.75ID:dJIj2ydC0 トレンドはFGO艦これグラブルモンストパズドラとかに比べたら低いけどそれでも高い方なんだよなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 19:26:42.28ID:V/nUerhW0 はしつるかわいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:26:43.65ID:jAq8j0K4d ず…端鶴…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
2018/03/27(火) 19:26:52.95ID:iIJFeFfP0 セルランとか言ってるのはただの関係者だろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-jLYp [49.98.168.28])
2018/03/27(火) 19:26:59.95ID:VngPmL/+d イベってどのくらいのレベルなら行ける?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6b-nl6J [39.111.219.153])
2018/03/27(火) 19:27:12.47ID:/AUgCDZi0 >>351
CとかNとかしたり顔で言う奴は空気よめない艦これ信者
CとかNとかしたり顔で言う奴は空気よめない艦これ信者
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e617-/8eG [153.180.22.157])
2018/03/27(火) 19:27:25.86ID:x5NdHl0e0 ラフィーの耐久は回避含めてもジャベと綾波の間くらいだしそこまで気にならない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 19:27:26.14ID:zC0W+4W00 雪風の可愛さの前では、全てが些事だわ
雪風育つつ鶴イベのリベンジしよ
雪風育つつ鶴イベのリベンジしよ
389チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:27:30.99ID:F6C6csSN0 タイトル画面のはPCのデスクトップに飾りたいと思ったけど
配布されてるところないんかな?
配布されてるところないんかな?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-syCU [1.66.105.179])
2018/03/27(火) 19:27:38.46ID:17iXysYsd 端鶴の再放送に釣られるとか住民もだいぶ入れ変わったんやなあって
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:27:43.66ID:JZ4xNXvU0 はしつるwwwww
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:27:49.47ID:+WQh7utRa >>385
海域レベル+10もありゃ6隻並べていけると思うぞ
海域レベル+10もありゃ6隻並べていけると思うぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 19:27:58.98ID:TLCbTx520 は、瑞鶴…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fzSc [101.1.223.205])
2018/03/27(火) 19:28:08.83ID:8tw1M5A50 Live2Dは口パクもちゃんとしてくれ
あいつらどっから声出してんだよ
あいつらどっから声出してんだよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-zkh5 [60.44.106.50])
2018/03/27(火) 19:28:09.13ID:UAH72U5s0 普段アズレンやらない組が一気に放送しだしたな
やっぱ海域ドロップコンプしてる人は放送やらないんか
やっぱ海域ドロップコンプしてる人は放送やらないんか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 19:28:13.81ID:enlexaZ10 火力最大になるまで数分もかかる鶴なんて端鶴で十分ですわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 19:28:21.50ID:3MqgkNj20 うーんこれは端レン
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.144.36.96])
2018/03/27(火) 19:28:27.07ID:GcRsqgaW0 エバラスキン可愛いけどベルと一緒に行けなくてほんと残念そう
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 19:28:28.05ID:uCxLdIM00400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:28:30.90ID:XK5biHWj0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e617-/8eG [153.180.22.157])
2018/03/27(火) 19:28:32.65ID:x5NdHl0e0402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zQbS [49.98.130.166])
2018/03/27(火) 19:28:34.60ID:hrP6Nhvgd 雪風はクッソあっさり出たけど最上出る気しねえな
そもそもモチベが・・・
そもそもモチベが・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 19:28:36.30ID:bs5Cyf+p0 端鶴…窓際族かな?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a5-xEE/ [124.11.172.74 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:28:38.48ID:l5t2FFeR0 ラフィーは127単でも良い気がして来た
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.246.191.242])
2018/03/27(火) 19:29:00.91ID:QoMpBRBH0 暁累計配布でおりゅ度下がって悲しい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-eizp [180.199.17.238])
2018/03/27(火) 19:29:15.82ID:liUY6d130 分かり辛すぎる再放送は再放送にならねぇよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 19:29:25.11ID:M9T/y/qS0 ベルファストのスキンがサプライズで来たらあと2万祝儀追加したのに
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 19:29:48.58ID:ghSaJLXR0 むしろ暁必死に掘ったアホおりゅ?状態で笑える
クソガ
クソガ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:29:55.69ID:jAq8j0K4d >>405
半年近くおりゅれたろう?
半年近くおりゅれたろう?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-38w4 [49.104.49.104])
2018/03/27(火) 19:30:03.07ID:qLlo/F3kd 残業で帰れんのやけどラフィの評価だけ教えてくれ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:30:03.41ID:8EWUpeJ/0 SSRはまだエルドリッジみたいに火力以外の一発芸に長けたキャラのが寿命長いんや
412チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:30:05.09ID:F6C6csSN0 漢字読めない俺でもわかるんだよな・・・
艦これで覚えた
瑞鶴は「ずいかく」で読むんだよ ずいずい!
艦これで覚えた
瑞鶴は「ずいかく」で読むんだよ ずいずい!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 19:30:12.79ID:41XCYUB20 元師といい”ホンモノ”がたまにいるのが面白いんだよな。いつものワンパには飽き飽きしてたところだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eujA [126.72.184.10])
2018/03/27(火) 19:30:13.67ID:5RZUQpBN0 なーんでもうスキンあるキャラのスキン出しちゃうかな〜
https://i.imgur.com/B2g8QNC.jpg
https://i.imgur.com/B2g8QNC.jpg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-t1np [115.124.175.49])
2018/03/27(火) 19:30:19.10ID:tvnRv9tV0 勢い低下→勢いとか関係あるか?
トレンド載らず→元々あんまり載らなかったし
転進に次ぐ転進…旧日本軍かな?
トレンド載らず→元々あんまり載らなかったし
転進に次ぐ転進…旧日本軍かな?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:30:20.32ID:XK5biHWj0 昔なら端鶴ガイジとしてリスト入りしてた
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-/Bt/ [126.245.79.172])
2018/03/27(火) 19:30:22.25ID:WeDYnSk2p 勢い落ちたなwwwwww
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.171.30])
2018/03/27(火) 19:30:33.23ID:vae2UwwNd 暁でねーって奴結構多かったから仕方ないね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-3KaU [211.14.234.106])
2018/03/27(火) 19:30:34.60ID:Kn+4xsRg0 >>408
だって必死になってするゲームじゃないし
だって必死になってするゲームじゃないし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-paov [124.99.99.131])
2018/03/27(火) 19:30:36.03ID:yTEl46m70421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-aRf7 [219.0.98.177])
2018/03/27(火) 19:30:36.73ID:ddbhDNUm0 ラバウルはまた全鯖でランキングぶっちぎりしちゃうの?
累計絵馬10万で全報酬取得だから余裕だろうね!
累計絵馬10万で全報酬取得だから余裕だろうね!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TQNu [106.132.131.91])
2018/03/27(火) 19:30:50.03ID:FmM/Wsqda423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.152.92.128])
2018/03/27(火) 19:30:55.74ID:K0S8ib4A0 ロリ2Dばっかり作ってないで、おっぱい2Dも作ってくれよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:30:57.02ID:LnGSODU10 >>395
ぶっちゃけアズレンの生放送って何一つ面白くねえからな
雑談枠にしかならないし
ただ今回スコアアタックあるから、そういうの好きな人は盛り上げられるだろうね
共通に話せる試行錯誤の要素がやっと追加された
もっと早くやってりゃと思うわ
ぶっちゃけアズレンの生放送って何一つ面白くねえからな
雑談枠にしかならないし
ただ今回スコアアタックあるから、そういうの好きな人は盛り上げられるだろうね
共通に話せる試行錯誤の要素がやっと追加された
もっと早くやってりゃと思うわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:31:02.66ID:jAq8j0K4d >>414
これはメガネガチ勢
これはメガネガチ勢
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:31:04.23ID:KHK9cScO0 いがみ合う姉達を尻目に親交(意味深)を深める妹勢
https://i.imgur.com/qHRYEpO.jpg
https://i.imgur.com/qHRYEpO.jpg
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 19:31:09.14ID:kzfVBYEQ0 >>394
子宮から発しているんだよ
子宮から発しているんだよ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:31:28.28ID:MdnNOHRr0 >>414
主力の隅の二人がブサいっすねえ
主力の隅の二人がブサいっすねえ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9Kja [182.251.245.13])
2018/03/27(火) 19:31:30.32ID:/41WaEQha 最上か雪風どっちが強いかきいてるの!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-V4jF [182.250.246.193])
2018/03/27(火) 19:32:01.34ID:maTuyLwza 幸運艦対決!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:32:02.81ID:pYm8ZoUJd >>427
処女膜から声出てねーぞ
処女膜から声出てねーぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-fzSc [153.129.53.91])
2018/03/27(火) 19:32:04.29ID:BAbHJe4u0433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.208])
2018/03/27(火) 19:32:08.57ID:A/2PNllTd アフィーは黙ってろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.250.243.8])
2018/03/27(火) 19:32:12.56ID:V8EL+NKta 今回のスキン吹雪以外微妙だなぁ
クリスマスまでのクオリティで出して欲しいわ
クリスマスまでのクオリティで出して欲しいわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:32:14.32ID:U7XYweefd 生放送(笑)ってゴリラ同士の馴れ合いだろ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-aRf7 [219.0.98.177])
2018/03/27(火) 19:32:26.43ID:ddbhDNUm0 >>426
いいぞ
いいぞ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-ccAB [14.8.112.32])
2018/03/27(火) 19:32:31.06ID:HMddAErs0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.246.191.242])
2018/03/27(火) 19:32:48.83ID:QoMpBRBH0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 19:32:56.51ID:41XCYUB20 >>430
すばら
すばら
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-eizp [180.199.17.238])
2018/03/27(火) 19:32:57.72ID:liUY6d130441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-BVvq [180.58.140.6])
2018/03/27(火) 19:33:00.57ID:WaXjNLMz0 まぁアフィーのLive2Dのっぺりしすぎてあんま可愛くなかったからな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-paov [124.99.99.131])
2018/03/27(火) 19:33:07.44ID:yTEl46m70443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.34 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:33:10.48ID:+WQh7utRa >>430
うおおおおおおかわE
うおおおおおおかわE
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:33:13.45ID:dJIj2ydC0 まあアズレン聞かなくなったなwとかいうけどツイッターでも急上昇載ったりするし秋葉原とか行けば普通に目にするんだよなあ・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-6E5g [126.64.125.198])
2018/03/27(火) 19:33:21.59ID:gIt3JRjQ0 >>430
かわいい
かわいい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:33:23.27ID:AEY58tgO0 >>430
いつものプロの犯行乙
いつものプロの犯行乙
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-oX0y [126.254.4.152])
2018/03/27(火) 19:33:28.35ID:a7wO7JF3p448チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:33:30.55ID:F6C6csSN0 >>430
時雨もかわいいんだよな
時雨もかわいいんだよな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 19:33:32.38ID:yNG9Q1eJ0 >>430
がおがーお
がおがーお
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-HJ/T [106.174.146.136])
2018/03/27(火) 19:33:37.41ID:B+uEhkFq0 >>430
それってmateの書き込み画面でシコシコ描いてるんか?
それってmateの書き込み画面でシコシコ描いてるんか?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:33:41.61ID:JZDTA+VV0 >>430
すこすこ
すこすこ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-tzxi [180.196.19.61])
2018/03/27(火) 19:33:44.77ID:ejh3BugV0 >>426
トーンを使わない線画は良いんだけど影の付け方が男体っぽくて萎え
トーンを使わない線画は良いんだけど影の付け方が男体っぽくて萎え
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 19:34:03.94ID:uCxLdIM00454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:34:06.32ID:LnGSODU10455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:34:13.89ID:U7XYweefd おりゅしたいならアヴローラでいいやろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.250.243.8])
2018/03/27(火) 19:34:21.31ID:V8EL+NKta >>452
わかる。なんかゴツいよな
わかる。なんかゴツいよな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 19:34:32.60ID:k72OSCBq0 グナイはスキン来たら人気爆発するはずなんだがなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-X3o/ [49.98.17.30])
2018/03/27(火) 19:34:42.02ID:Pi2vU2OSd >>430
ああ^〜やっぱり時雨様が一番なんじゃ^〜
ああ^〜やっぱり時雨様が一番なんじゃ^〜
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.208])
2018/03/27(火) 19:34:55.01ID:A/2PNllTd 今回のクレイヴン絵師の騒動で一部の絵師ばっかスキン出る理由が垣間見えてしまったからな
460チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:35:02.93ID:F6C6csSN0 ん? なんか、暁取りやすくなったの?
暁は前回とったんだけど・・・
暁は前回とったんだけど・・・
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 19:35:03.72ID:60ppcZAj0 >>444
アズレンのスレに着て聞かなくなったな(憤怒)とかギャグっすわ
アズレンのスレに着て聞かなくなったな(憤怒)とかギャグっすわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 19:35:06.21ID:J0/OBDge0 >>453
日向伊勢童貞とか隙だらけやん
日向伊勢童貞とか隙だらけやん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VYIn [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 19:35:11.78ID:OZenCbP/x 重桜前衛は綾波神通雪風かね
でも綾波雪風夕立でやりたい気持ち
でも綾波雪風夕立でやりたい気持ち
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
2018/03/27(火) 19:35:12.90ID:ixoHg4oSa やっとアフィー改でまともになったの?
装填とかカスかと思ったけど
装填とかカスかと思ったけど
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:35:15.76ID:8EWUpeJ/0 どっちが先に指揮官の子を妊娠するかの幸運艦対決本が必要だな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-BVvq [180.58.140.6])
2018/03/27(火) 19:35:17.47ID:WaXjNLMz0 ボトムズザンボットが控えているという事実
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:35:21.79ID:JZ4xNXvU0 エバラとZ1衣装かなりええなSDの出来が
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-V4jF [182.250.246.193])
2018/03/27(火) 19:35:34.04ID:maTuyLwza >>450
そうよー お絵かき機能優秀よね
そうよー お絵かき機能優秀よね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:35:34.21ID:XK5biHWj0 >>430
かわいい
かわいい
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-eizp [180.199.17.238])
2018/03/27(火) 19:35:44.07ID:liUY6d130471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:35:46.02ID:jAq8j0K4d472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 19:35:50.98ID:RugfyEnu0 グーで殴りかかってくる雪風可愛い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1z05 [60.98.241.134])
2018/03/27(火) 19:36:08.97ID:vtVF3CyB0 銀髪で爪すごい鉄血艦いつくるのかね
474チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:36:09.02ID:F6C6csSN0 ボトムズはポプテピピックで声優が出演してたけどね(´・ω・`)
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
2018/03/27(火) 19:36:16.01ID:iIJFeFfP0 キューブ527あるし全然焦燥感ねえなあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:36:28.20ID:dJIj2ydC0 おまえら少女前線がスタッフ募集してるってさ
急げ
急げ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-HJ/T [106.174.146.136])
2018/03/27(火) 19:36:30.10ID:B+uEhkFq0 >>468
上手いもんだねえ
上手いもんだねえ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9Kja [182.251.245.13])
2018/03/27(火) 19:36:31.34ID:/41WaEQha >>464
綾波、ジャベリン、ラフィーの中でラフィー改が一番強い
綾波、ジャベリン、ラフィーの中でラフィー改が一番強い
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 19:36:49.76ID:RugfyEnu0 >>465
その幸運艦対決なら絶対命中さんが最強では
その幸運艦対決なら絶対命中さんが最強では
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fzSc [101.1.223.205])
2018/03/27(火) 19:36:55.92ID:8tw1M5A50 雪風最大の功績はもう二度とフォーチュンの声を聞かなくていいこと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:36:58.03ID:XK5biHWj0482名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VYIn [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 19:36:58.37ID:OZenCbP/x スマホ画面でお絵かきってどうやるんや
専用のペンとかあんの
専用のペンとかあんの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eujA [126.72.184.10])
2018/03/27(火) 19:36:58.96ID:5RZUQpBN0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:37:06.00ID:9w1H8k230 >>465
(´・ω・`)どっちも卵子が神回避して勝負がつかないよ
(´・ω・`)どっちも卵子が神回避して勝負がつかないよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 19:37:11.98ID:yNG9Q1eJ0 >>470
蒼龍「え?メガネがなにか?」
蒼龍「え?メガネがなにか?」
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 19:37:33.40ID:JeqHIHaZ0 画像縦にすなー!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:37:43.16ID:pYm8ZoUJd >>476
メアリースーしていいか?
メアリースーしていいか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.3.155])
2018/03/27(火) 19:37:45.31ID:lpp8l9xf0 雪風のコス背景ついてないのはいただけない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 19:37:48.17ID:YdBxWyBA0 イベ始めたけど初っ端からクソマップ臭がするな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:37:49.91ID:JZDTA+VV0 >>483
グキッ
グキッ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-VYIn [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 19:37:52.89ID:OZenCbP/x 蒼龍のためにスマホ回したくない
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 19:37:56.97ID:V/nUerhW0 >>483
首の骨折れたんだが?
首の骨折れたんだが?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-zL8s [106.181.162.19])
2018/03/27(火) 19:38:04.91ID:Sf0+VLtNa 首の骨が折れた
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:38:10.05ID:jAq8j0K4d 眼鏡に一族滅ぼされガイジが来るぞォ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 19:38:12.35ID:LOTHWLtg0 雪風えらく防御寄りだな
なにより赤本いらないのがベネ!
なにより赤本いらないのがベネ!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:38:16.65ID:XK5biHWj0 >>483
グキッ
グキッ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:38:20.72ID:JZ4xNXvU0 蒼龍学園はるな!
ちょっと斜視入っとるから怖いねん!
ちょっと斜視入っとるから怖いねん!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-eizp [180.199.17.238])
2018/03/27(火) 19:38:23.48ID:liUY6d130499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1TaG [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:38:25.17ID:jAq8j0K4d 中華の出番ねぇなぁ
せっかく使えると思ったのに
せっかく使えると思ったのに
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:38:27.25ID:U7XYweefd >>480
また親殺されたのか
また親殺されたのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f253-fzSc [101.1.223.205])
2018/03/27(火) 19:38:44.36ID:8tw1M5A50 >>483
____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖< |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 19:38:44.43ID:x+NF+k3J0 ラフィー最強!ラフィー最強!ラフィー最強!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c75d-paov [124.99.99.131])
2018/03/27(火) 19:38:47.30ID:yTEl46m70 >>438
白露の半分くらい出てたしめっちゃゆるゆるだったが...
白露の半分くらい出てたしめっちゃゆるゆるだったが...
504チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:38:47.41ID:F6C6csSN0 >>483
____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖((/⌒>
|‖__‖ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖((/⌒>
|‖__‖ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:38:54.76ID:dJIj2ydC0 公式「少女前線」
?
@GirlsFrontline
4分
4分前
その他
こんばんは、指揮官さま
長らくお待たせしております少女前線ですが、この度は日本での事業展開のため、「SNS担当」と「営業担当」を各一名募集することになりました。
指揮官様方、是非こちらのアドレス([email protected])までお気軽にご応募下さいね!
詳しくは下記の画像をご覧下さい。
マジで今年の春くるんだな
?
@GirlsFrontline
4分
4分前
その他
こんばんは、指揮官さま
長らくお待たせしております少女前線ですが、この度は日本での事業展開のため、「SNS担当」と「営業担当」を各一名募集することになりました。
指揮官様方、是非こちらのアドレス([email protected])までお気軽にご応募下さいね!
詳しくは下記の画像をご覧下さい。
マジで今年の春くるんだな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-zkh5 [58.91.204.49])
2018/03/27(火) 19:38:58.17ID:FvnsGbiY0 >>483
あのさぁ・・・・
あのさぁ・・・・
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87ec-zkh5 [60.37.84.16])
2018/03/27(火) 19:38:59.90ID:h1G4Aidw0 >>483
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄||
| ||__|| ミ ゴトッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
| | ( ./ / l、_>
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___ ゴキッ
/ || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
| ||__|| < 丿
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄|| ∧∧
| ||__|| ( )
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
| | ( ./ /
___
/ || ̄ ̄||
| ||__|| ミ ゴトッ
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
| | ( ./ / l、_>
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:39:03.32ID:pYm8ZoUJd いつ来てもこのスレおもしれーわw
ゲームの話全くしてないから雑談気分で遊べる
ゲームの話全くしてないから雑談気分で遊べる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 19:39:07.82ID:J0/OBDge0 運命が!あなた型を!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:39:16.62ID:JZDTA+VV0 ジャベリンの声は慣れたけどフォーチュンの声は慣れそうにない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 19:39:17.69ID:k72OSCBq0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:39:18.59ID:MdnNOHRr0 ジャベリン最強、ジャベリン可愛いジャベリンもっと褒め称えろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 19:39:22.65ID:LnGSODU10 >>499
こんな低難易度で出番ある訳ねえっつっただろ
こんな低難易度で出番ある訳ねえっつっただろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:39:31.04ID:KHK9cScO0 アズレンは百合の方が尊みが深いのではと思い始めてきた
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 19:39:54.82ID:ghSaJLXR0 それでも俺は防衛にフォーチュンジャベいれてダメージを与え続ける
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:40:17.98ID:jAq8j0K4d SNS担当はマズイでしょ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 19:40:30.50ID:41XCYUB20 >>505
あまりやりすぎると叩かれるから程々にな
あまりやりすぎると叩かれるから程々にな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-aumg [60.38.66.190])
2018/03/27(火) 19:40:44.24ID:rGCBZgrF0 雪風どうよ
ラフィー改どうよ
ラフィー改どうよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 19:40:49.09ID:zC0W+4W00 やっぱ、神風ばあちゃんの道中での使い易さったらないな
愛してる
愛してる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:40:49.70ID:AEY58tgO0 SNS担当はスルースキルが相当求められそう
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:40:51.97ID:U7XYweefd SNS担当募集とか草
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.208])
2018/03/27(火) 19:40:54.37ID:A/2PNllTd 暁は持ってたけど可愛くないからおりゅする気にもならんかったな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
2018/03/27(火) 19:40:54.81ID:gMg1Dxls0 >>499
反日スキルとか壊れ性能とかが露骨すぎて本国でもあんま人気無いとか聞いた
反日スキルとか壊れ性能とかが露骨すぎて本国でもあんま人気無いとか聞いた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
2018/03/27(火) 19:41:12.42ID:JZ4xNXvU0 ジャベリンは俺だけのものであってほしいからお前ら使わなくてええど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-tzxi [180.196.19.61])
2018/03/27(火) 19:41:17.58ID:ejh3BugV0 ロイヤルに居場所が無いジャベを優しく迎え入れる三笠重桜陣営・・・いいぞぉ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 19:41:25.78ID:bb1JYvNx0 変にSNS慣れしてるやべーやつが担当になったらと思うと心配だわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-ccAB [14.8.112.32])
2018/03/27(火) 19:41:25.87ID:HMddAErs0 sns担当で5ch入り浸っててええか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1TaG [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:41:30.72ID:jAq8j0K4d 装備換えしんどい…
一つ変えるのにヒヨコで2秒待たされるとか
一つ変えるのにヒヨコで2秒待たされるとか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:41:37.98ID:8EWUpeJ/0 ここの奴等にSNS担当なんて出来ないぞ
キッズからの要望メールやクソリプ来たら、返信でマウント取って泣かせて引退させるところまでコンボ決めるから
キッズからの要望メールやクソリプ来たら、返信でマウント取って泣かせて引退させるところまでコンボ決めるから
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:41:42.50ID:pYm8ZoUJd >>527
IPスレに誤爆しそう
IPスレに誤爆しそう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 19:41:45.35ID:Tz2k5fvt0 タイトル絵最高やん
こういうのとか三笠とか増やして
こういうのとか三笠とか増やして
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 19:42:02.32ID:k72OSCBq0 おおぅ松風改戦闘中は扇開きっぱなしなんだな可愛い…改造して良かった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-z4KS [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 19:42:27.44ID:jAq8j0K4d >>514
やはりレズールアーンか
やはりレズールアーンか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:42:29.70ID:dJIj2ydC0 おまえらならスレ立てして社員特定されそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 19:42:35.82ID:enlexaZ10 Twitterなんかで告知しちゃってイキリツイカスがうっかり担当するようになったらどうすんだ
536チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:42:38.87ID:F6C6csSN0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:42:38.99ID:9w1H8k230 (´・ω・`)ここでやっと第六駆逐隊が揃ったって指揮官結構いそう
(´・ω・`)響?見つからなかったね
(´・ω・`)響?見つからなかったね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-/Bt/ [126.245.79.172])
2018/03/27(火) 19:42:40.08ID:WeDYnSk2p ヌルゲーすぎwwwwwww
無課金でキューブ450個余ってるわwwwwwww
セルラン落ちて当然やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/5u8qeVe.jpg
無課金でキューブ450個余ってるわwwwwwww
セルラン落ちて当然やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/5u8qeVe.jpg
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eujA [126.72.184.10])
2018/03/27(火) 19:42:40.75ID:5RZUQpBN0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UtKZ [49.104.42.210])
2018/03/27(火) 19:43:00.87ID:3i9Al02Rd アズレンのSNS担当は結構優秀だよな
弁当もおいしいし
弁当もおいしいし
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-paov [49.104.32.68])
2018/03/27(火) 19:43:04.04ID:yB3yJoo3d542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-aumg [60.38.66.190])
2018/03/27(火) 19:43:14.36ID:rGCBZgrF0 とりあえず期間限定10連したらSSR二枚出たわ
ディエゴと翔鶴www翔鶴もディエゴ枠っすかトンキン棺wwwwwwwwww
ディエゴと翔鶴www翔鶴もディエゴ枠っすかトンキン棺wwwwwwwwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zQbS [49.98.130.166])
2018/03/27(火) 19:43:18.81ID:hrP6Nhvgd SNS担当は責任重大だぞ新人で大丈夫か
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f09-eizp [180.199.17.238])
2018/03/27(火) 19:43:20.95ID:liUY6d130545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-ccAB [14.8.112.32])
2018/03/27(火) 19:43:34.94ID:HMddAErs0 >>514
わかる、わかるよ〜
わかる、わかるよ〜
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 19:43:35.29ID:bs5Cyf+p0 暁のおりゅ力言うても一日絵馬2000枚程度稼がなきゃいけないしライト勢には辛いのでは
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.208])
2018/03/27(火) 19:43:46.64ID:A/2PNllTd twitterで求人とかやっぱダメそうですね…
どっかが買収してやりゃいいのに
どっかが買収してやりゃいいのに
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-SK4C [101.140.109.92])
2018/03/27(火) 19:43:49.36ID:4+1EjjY+0 適度なポンコツ具合が良いよな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:43:55.74ID:JZDTA+VV0 そろそろジャベリン弁当の中身をですね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-TQNu [106.132.131.91])
2018/03/27(火) 19:43:57.43ID:FmM/Wsqda しぐりぇ
ゆうだちぇ
ゆきかじぇ
ゆうだちぇ
ゆきかじぇ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 19:43:58.40ID:yNG9Q1eJ0 >>525
金剛が来ればジャベ来ても問題なさそう
金剛が来ればジャベ来ても問題なさそう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 19:44:09.84ID:k72OSCBq0 >>541
快速装填がもうね…こっちが緊急回避で別の追加スキルがあればなぁ
快速装填がもうね…こっちが緊急回避で別の追加スキルがあればなぁ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 19:44:17.32ID:JeqHIHaZ0 SNSのレスバ担当?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 19:44:17.45ID:Zswooubhd ツイッターで求人は草
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:44:28.44ID:pYm8ZoUJd >>543
任天堂の商品に勝手に価値付けてもなんとかなるから大丈夫だよ
任天堂の商品に勝手に価値付けてもなんとかなるから大丈夫だよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 19:44:40.69ID:uCxLdIM00 >>539
一連のグキッの流れでコーヒーこぼしちゃったから反省して(´・ω・`)
一連のグキッの流れでコーヒーこぼしちゃったから反省して(´・ω・`)
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cR83 [1.72.2.43])
2018/03/27(火) 19:45:15.22ID:ybih/30Hd メガネで唯一好きだわグナイゼナウ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c703-zkh5 [124.146.228.100])
2018/03/27(火) 19:45:17.12ID:aoTT20/w0 >>536
スキンが追加されるごとに後ろに反り返ってるな
スキンが追加されるごとに後ろに反り返ってるな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 19:45:19.21ID:x+NF+k3J0 レズ要素とかいらねえわ
艦これアニメかよ
艦これアニメかよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-oUBc [210.149.253.198])
2018/03/27(火) 19:45:20.15ID:Xx990dqwM 「セルラン高いぞガチャレンガチャレン!」
「セルラン低いぞオワレンオワレン!」
「セルラン低いぞオワレンオワレン!」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3be-GpXj [210.197.168.234])
2018/03/27(火) 19:45:21.32ID:4cSN50BL0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 19:45:35.17ID:DWajugma0 グナイは声可愛いから好き
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+eOC [49.98.142.60])
2018/03/27(火) 19:45:59.24ID:ZzWt6WtTd 正直マップハムスターが苦痛になってきた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:46:02.86ID:MdnNOHRr0 綾波には神通だしジャベにはオーロラがいるから…
ラフィーは見た目怖いしどこにいけばいいのか
ラフィーは見た目怖いしどこにいけばいいのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 19:46:15.26ID:bb1JYvNx0 ジェベエリンだ にどとまちがえるなよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zQbS [49.98.130.166])
2018/03/27(火) 19:46:21.10ID:hrP6Nhvgd ごめんなラフィー建造で資金溶かしたから改造はまた今度なんだ
酒飲んで寝てような
酒飲んで寝てような
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-nc5y [118.153.90.3])
2018/03/27(火) 19:46:22.83ID:189LSUsN0 雪風ミッションで雪風編成してクリアの奴めんどいいいいい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 19:46:22.94ID:87akvsT5K キューブ150あるが資金が足りん
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:46:35.74ID:AnDWKwHU0 番茶もうこれやってなさそう、あいつすぐ流行のゲームに流れるだけやし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6da-fzSc [153.225.251.239])
2018/03/27(火) 19:46:43.82ID:zGE3LXPK0 何種類目だよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UtKZ [49.104.42.210])
2018/03/27(火) 19:46:48.44ID:3i9Al02Rd572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 19:47:19.44ID:enlexaZ10573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 19:47:20.68ID:szaxkG360574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zQbS [49.98.130.166])
2018/03/27(火) 19:47:26.15ID:hrP6Nhvgd575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:47:28.25ID:AEY58tgO0 >>569
番茶今BrownDustやってるけどあれ流行ってんの?
番茶今BrownDustやってるけどあれ流行ってんの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:47:28.65ID:8EWUpeJ/0 どれだけマウント取られても、ニコニコしていられる鋼の精神を持っています。って面接で自己アピすれば受かるかもしれない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-LL7f [111.107.185.13])
2018/03/27(火) 19:47:33.39ID:iRjjDdHta イベントいちいち回るのダルすぎだろ
こんなん前回のデータ残しとけや
もしかしてオワレンか?
こんなん前回のデータ残しとけや
もしかしてオワレンか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-NqPq [114.187.131.203])
2018/03/27(火) 19:47:56.25ID:kwIvEiI80 おいごりゃあ!!!雪風でねえんだよボケェ!!
鶴姉妹とかいう下位互換のゴミいらねえんだよ!!!雪風は別枠の小型でピックアップしろや!!!!!!!!!!!!しめられてぇか?
鶴姉妹とかいう下位互換のゴミいらねえんだよ!!!雪風は別枠の小型でピックアップしろや!!!!!!!!!!!!しめられてぇか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-qfKK [110.163.10.253])
2018/03/27(火) 19:47:58.97ID:PupJS2Zld この開発って10人以下位でやってるんだっけ?
よーわからんけどセルラン100位でも普通の中小企業じゃちょっと考えられない位稼いでるんじゃねーの?
よーわからんけどセルラン100位でも普通の中小企業じゃちょっと考えられない位稼いでるんじゃねーの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 19:48:00.61ID:XK5biHWj0 兄へレはよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:48:06.35ID:pYm8ZoUJd >>577
始まってもいないぞ
始まってもいないぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 19:48:07.22ID:YT34CYKZ0 >>574
謝るべきは改造先取りしたベイリーなんだよなぁ
謝るべきは改造先取りしたベイリーなんだよなぁ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 19:48:33.29ID:LfH9Km/H0 >>573
ホイップグサー
ホイップグサー
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3be-GpXj [210.197.168.234])
2018/03/27(火) 19:48:33.73ID:4cSN50BL0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-/h48 [153.219.49.26])
2018/03/27(火) 19:48:35.60ID:cB/stqLU0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-tzxi [180.196.19.61])
2018/03/27(火) 19:48:43.24ID:ejh3BugV0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 19:48:44.98ID:3k/rlHdr0 雪風最上出たから後は金がたまり次第ラフィー改造や
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:48:47.58ID:KHK9cScO0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-SK4C [101.140.109.92])
2018/03/27(火) 19:48:56.10ID:4+1EjjY+0 >>574
日馬富士されたから許してやれよ
日馬富士されたから許してやれよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zQbS [49.98.130.166])
2018/03/27(火) 19:49:28.42ID:hrP6Nhvgd >>582
しかしだなベンソン級にバフが無いのは長女が責任を負うべきではないか
しかしだなベンソン級にバフが無いのは長女が責任を負うべきではないか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6da-fzSc [153.225.251.239])
2018/03/27(火) 19:49:36.18ID:zGE3LXPK0 攻めの姿勢は不味いだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 19:49:41.83ID:YdBxWyBA0 SNS担当って具体的になにするんだ?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 19:49:48.11ID:k72OSCBq0594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-syCU [133.232.185.188])
2018/03/27(火) 19:49:48.43ID:PLg8tgdP0 これって結局D2周回でいいのかな?
にしてもクソマップすぎない?
にしてもクソマップすぎない?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1z05 [60.98.241.134])
2018/03/27(火) 19:50:19.85ID:vtVF3CyB0 ピンクや青髪がいる時点で溶け込むも糞もないだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:50:30.21ID:AnDWKwHU0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 19:50:36.75ID:9PgCQ/hN0 新しい背景のMANJUUって余計すぎない?
自己主張強すぎんだろこの開発
自己主張強すぎんだろこの開発
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a5-xEE/ [124.11.172.74 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:50:54.28ID:l5t2FFeR0 鉄血イベ 120連
ネプコラボ 80連
中華四天王 60連
ロイヤルイベ 180連
鶴復刻 40連雪風無し ←いまここ
尚常時のおりゅ艦殆ど持ってない模様
掘りは摩耶とホノルルだけまだ
疲れた
ネプコラボ 80連
中華四天王 60連
ロイヤルイベ 180連
鶴復刻 40連雪風無し ←いまここ
尚常時のおりゅ艦殆ど持ってない模様
掘りは摩耶とホノルルだけまだ
疲れた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 19:51:02.89ID:JeqHIHaZ0 金剛のキャラはどうなるか気になる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 19:51:16.31ID:V/nUerhW0 金剛の見た目は禿頭のおっさんに決まってるぞ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:51:23.41ID:G9MlNyVtp セルラン10位くらいは余裕でいけるかな
御礼のダイヤ配布期待💎してるわ
御礼のダイヤ配布期待💎してるわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:51:26.02ID:pYm8ZoUJd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:51:29.59ID:AnDWKwHU0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:51:36.45ID:MdnNOHRr0 おりゅロラとジャベカスは居場所がない者同士仲良さそう
敵になると容赦なくゴキジェットするけど
敵になると容赦なくゴキジェットするけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.3.155])
2018/03/27(火) 19:51:36.67ID:lpp8l9xf0 >>569
アイツいまときドルやってるらしいぞ
アイツいまときドルやってるらしいぞ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 19:51:53.87ID:bOdcB2M4d607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 19:52:08.10ID:3k/rlHdr0 >>598
アズレン下手過ぎぃ!?
アズレン下手過ぎぃ!?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 19:52:15.69ID:M9T/y/qS0 >>592
レスバトル
レスバトル
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 19:52:25.25ID:Zswooubhd610チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:52:30.99ID:F6C6csSN0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3f9-YtEs [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 19:52:49.70ID:0fa+LTB90 雪風もっとらんやつおりゅりゅりゅりゅりゅりゅ???
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-eujA [126.72.184.10])
2018/03/27(火) 19:53:36.40ID:5RZUQpBN0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-nc5y [118.153.90.3])
2018/03/27(火) 19:53:41.50ID:189LSUsN0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-cdHB [106.158.216.65])
2018/03/27(火) 19:53:46.36ID:5H+RiY+50 制服吹雪の犬のSD草はえた
そこいくと食い物を自らポイ捨てするラフィーってサイテーやな
そこいくと食い物を自らポイ捨てするラフィーってサイテーやな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:53:48.30ID:6YTLpzYO0 番茶呼ぶよりひとりガチな声優入れた方が盛り上がると思う
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 19:53:49.40ID:J0/OBDge0 >>610
干し梅しろよ
干し梅しろよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-nc5y [118.153.90.3])
2018/03/27(火) 19:53:52.93ID:189LSUsN0 あっくそコピペミスった死にたい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:53:59.26ID:AnDWKwHU0 ぶっちゃけ委託えらぶのも面倒やからやってない
演習と毎日だけかろうじて
演習と毎日だけかろうじて
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:54:03.58ID:AEY58tgO0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2af-h0dl [133.202.60.231])
2018/03/27(火) 19:54:14.85ID:paohmyQv0 >>610
どうせ信愛度100まで上げるんだからだからなんだって差だろ
どうせ信愛度100まで上げるんだからだからなんだって差だろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UtKZ [49.104.42.210])
2018/03/27(火) 19:54:17.86ID:3i9Al02Rd622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-zQbS [49.98.130.166])
2018/03/27(火) 19:54:18.52ID:hrP6Nhvgd 最上の方がおりゅ力だけなら上だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8725-nZHy [60.44.169.141])
2018/03/27(火) 19:54:19.19ID:clOC80Z40 アズールレーン
アバーズレーン
レズールアーン
好きなの選べ
アバーズレーン
レズールアーン
好きなの選べ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:54:25.72ID:8EWUpeJ/0 https://i.imgur.com/WTnndGM.jpg
兎じゃない方のTier表更新
兎じゃない方のTier表更新
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 19:54:39.83ID:Zswooubhd 今20人らしいな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-X3o/ [49.104.19.190])
2018/03/27(火) 19:54:45.56ID:2zUdlIUUd わいのとこもユルユルやったで(*´ω`*)
https://i.imgur.com/oR5Ki78.jpg
https://i.imgur.com/oR5Ki78.jpg
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 19:54:57.61ID:3MqgkNj20 雪風第二スキルが青なのいいけど第一も青にしとけよ明らかに防御系なんだから
もう黄色カツカツなんだよ
もう黄色カツカツなんだよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-aumg [60.38.66.190])
2018/03/27(火) 19:55:01.17ID:rGCBZgrF0 グナイはなんかいろっぽく書けてるからいいんだよ
乳だけじゃないよ
あと斜めにカットされた前髪がいいのに、SDはまっすぐなってて残念
乳だけじゃないよ
あと斜めにカットされた前髪がいいのに、SDはまっすぐなってて残念
629チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:55:10.91ID:F6C6csSN0630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 19:55:12.60ID:bOdcB2M4d >>617
命が軽すぎる
命が軽すぎる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-zkh5 [111.100.13.99])
2018/03/27(火) 19:55:16.73ID:lKPpsnWU0 落ちた食べ物は指揮官がおいしく頂いているのでセーフ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 19:55:23.30ID:AEY58tgO0 >>624
T0増えすぎで草ァ!
T0増えすぎで草ァ!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 19:55:24.74ID:LfH9Km/H0 >>618
演習カットしてどうぞ
演習カットしてどうぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 19:55:34.38ID:JZDTA+VV0 >>623
アズルーンレーンは?
アズルーンレーンは?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-zL8s [121.102.113.105])
2018/03/27(火) 19:55:39.57ID:Z7J3sSm20 番茶はもう出さなくていいわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-aumg [60.38.66.190])
2018/03/27(火) 19:55:45.76ID:rGCBZgrF0637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
2018/03/27(火) 19:55:46.26ID:ixoHg4oSa アフィ改は単独完成してるz46と組ませりゃいいな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 19:55:46.79ID:pYm8ZoUJd 雪風でねーから最上でマウントとるぞオラァ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 19:55:48.77ID:szaxkG360 最上改強いのか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-fzSc [114.189.27.246])
2018/03/27(火) 19:56:03.98ID:adV0psGy0 >>624
今回の追加艦人権すぎない?
今回の追加艦人権すぎない?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 19:56:13.56ID:41XCYUB20 スキルマになってないのに評価出すのは早計と言わざるを得ない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:56:17.47ID:6YTLpzYO0 俺は密かにミルフレーンを期待してえうんだがな
熟女イベはよ
熟女イベはよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:56:19.34ID:U7XYweefd 翔鶴にNEWとか隙だらけやん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 19:56:19.61ID:KHK9cScO0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UtKZ [49.104.42.210])
2018/03/27(火) 19:56:20.37ID:3i9Al02Rd >>624
新艦強そうや!とりあえずT0突っ込んどこ!の精神かな?
新艦強そうや!とりあえずT0突っ込んどこ!の精神かな?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 19:56:28.64ID:9PgCQ/hN0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 19:56:38.56ID:M9T/y/qS0 そりゃ手動僧にとっちゃ余裕のT0だろアフィーは
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-jYfx [118.154.52.220])
2018/03/27(火) 19:56:53.64ID:HNAheT3y0 タイトル絵めっちゃいいな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-cR83 [1.72.2.43])
2018/03/27(火) 19:57:04.22ID:ybih/30Hd >>598
60連とか80連とか実質無料じゃねーか
60連とか80連とか実質無料じゃねーか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-QbCr [61.205.102.60])
2018/03/27(火) 19:57:05.88ID:vbOSx/nZM 大陸はレベル110だから参考程度でいいぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 19:57:14.06ID:bb1JYvNx0 アバーズレーンの世界行きたい
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 19:57:16.00ID:enlexaZ10 >>624
あれれ、一人だけT1でどうしていいか分からないって顔してる!
あれれ、一人だけT1でどうしていいか分からないって顔してる!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 19:57:16.42ID:MdnNOHRr0 アンシャンの位置だけおかしい、可愛さはT0だけどあいつクソ雑魚だろ。夕立より上とかありえねえから
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.250.242.94])
2018/03/27(火) 19:57:25.34ID:6rFs3i5da 地味にジャベリンがT1に落ちてるんですが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 19:57:40.07ID:0tbKxCCZ0 評価固まってないのはとりあえずT0にしとけ感
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 19:58:01.74ID:dJIj2ydC0 ジャベリン使い場所あんまねえしエルドのが上まである
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 19:58:07.78ID:3k/rlHdr0 いきなり最上紛れ込んでいるけど、なんかウリがあったっけ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-0RgP [121.115.23.172])
2018/03/27(火) 19:58:08.10ID:JeqHIHaZ0 ジャベリンの芸人魂
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-QbCr [61.205.102.60])
2018/03/27(火) 19:58:09.91ID:vbOSx/nZM 兎老師は相対評価でこれは絶対評価だと思う
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d704-zkh5 [182.169.12.211])
2018/03/27(火) 19:58:12.61ID:Zo4FhyCJ0 雪風は全弾の魚雷威力次第じゃT0あるかもと思ったけどもうT0に入ってるってことはそういうことでいいのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 19:58:33.72ID:bb1JYvNx0 T0にしたほうが使うやつ多くて正確な評価しやすいだろ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
2018/03/27(火) 19:58:37.59ID:8RrR31PC0 ラフィーの改造資金37000とか他より高くない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-nc5y [118.153.90.3])
2018/03/27(火) 19:58:41.44ID:189LSUsN0 >>630
でもさ、雪風が指揮官って呼んでくれるのは俺だけじゃないんだよな
別に俺じゃなくても雪風には指揮官がいるんだよな、今このスレにいる奴だけでも200人くらいいるんだよな
じゃあ俺一人くらいいなくてもよくね?俺一人くらい親愛度100にしなくても雪風は幸せじゃね?
でもさ、雪風が指揮官って呼んでくれるのは俺だけじゃないんだよな
別に俺じゃなくても雪風には指揮官がいるんだよな、今このスレにいる奴だけでも200人くらいいるんだよな
じゃあ俺一人くらいいなくてもよくね?俺一人くらい親愛度100にしなくても雪風は幸せじゃね?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-mM0/ [153.212.57.243])
2018/03/27(火) 19:58:46.18ID:8bSE+Rau0 60連でおわ
あーよかた安心した
あーよかた安心した
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-ccAB [14.8.112.32])
2018/03/27(火) 19:58:51.38ID:HMddAErs0666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 19:58:51.46ID:FERKsPbcM モガレン始まったな😤😤😤
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-zL8s [121.102.113.105])
2018/03/27(火) 19:58:51.86ID:Z7J3sSm20 スキルマにしてないエアプ表やんけ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 19:58:59.33ID:U7XYweefd >>660
ティア表なら何でも信じるピュアゴリラ
ティア表なら何でも信じるピュアゴリラ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 19:59:00.42ID:6YTLpzYO0 >>657
改がちんこ二本
改がちんこ二本
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 19:59:09.11ID:3k/rlHdr0 うへ、37000もかかるんか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 19:59:28.37ID:8EWUpeJ/0 自バフ完全体の最上はウィチタとそれほど差がない程度の火力が出る模様
耐久はウィチタよりもちろん高く、高雄型よりも高い
耐久はウィチタよりもちろん高く、高雄型よりも高い
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-COBQ [49.104.3.28])
2018/03/27(火) 19:59:29.41ID:RN60rx9Hd 20連で出たわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d704-zkh5 [182.169.12.211])
2018/03/27(火) 19:59:38.51ID:Zo4FhyCJ0 >>668
流石に何の根拠もなくT0に入れたりしないだろう…しないよね?
流石に何の根拠もなくT0に入れたりしないだろう…しないよね?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc3-oUBc [210.149.253.198])
2018/03/27(火) 19:59:41.03ID:Xx990dqwM すまんまともにプレイできてないけどラフィー人権になった?ジャベカスより強い?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 19:59:53.37ID:AnDWKwHU0 >>619
周回は経験値稼ぎやれば育成あっという間に出来るけど
あんま自分はやってないな、適当にやってても割と楽しめる
ただ最初にリセマラデ、イミルってキャラだけはとっとくといい
星5確定チケが最初にもらえてるから
周回は経験値稼ぎやれば育成あっという間に出来るけど
あんま自分はやってないな、適当にやってても割と楽しめる
ただ最初にリセマラデ、イミルってキャラだけはとっとくといい
星5確定チケが最初にもらえてるから
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f3e-ccAB [14.8.112.32])
2018/03/27(火) 19:59:58.13ID:HMddAErs0 >>624
ジェベリン逝ったあああああ
ジェベリン逝ったあああああ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f77b-jMBV [150.249.43.10])
2018/03/27(火) 19:59:59.03ID:NBs8N0Nx0 ヂャベリンさん・・・w
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-qfKK [110.163.10.253])
2018/03/27(火) 20:00:01.82ID:PupJS2Zld679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 20:00:06.67ID:AEY58tgO0680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-GCJ/ [1.75.235.40])
2018/03/27(火) 20:00:08.19ID:afqpDZPQd >>657
魚雷を持った上で主砲+がある
魚雷を持った上で主砲+がある
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-dyfQ [221.32.2.25])
2018/03/27(火) 20:00:09.18ID:tWXhWFFo0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 20:00:09.55ID:0tbKxCCZ0 新艦のスキル10にした奴なんてまだ存在しないし
使用感見ずに評価してもな
使用感見ずに評価してもな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 20:00:09.66ID:LOTHWLtg0 グラーフと愛宕のために合わせて271連したのがトラウマ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-ImoT [49.98.170.197])
2018/03/27(火) 20:00:11.13ID:zgVdDc/4d >>624
こいつ育てて使った感覚じゃないじゃん
こいつ育てて使った感覚じゃないじゃん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:00:11.88ID:KHK9cScO0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8232-MPKR [61.119.229.68])
2018/03/27(火) 20:00:16.52ID:aI0wfTTw0 ラフィー改のラフ正面からのもあったんやな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:00:21.94ID:bOdcB2M4d 俺のtier表だとあてちゃんがt0だな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 20:00:22.28ID:3MqgkNj20 最上改はとりあえず人柱待ち お前ら早く改造しろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:00:29.39ID:YT34CYKZ0 >>678
宝くじはもう当ててるでしょ
宝くじはもう当ててるでしょ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.250.242.94])
2018/03/27(火) 20:00:35.15ID:6rFs3i5da ここにいる奴らよりは遥かに624の人の方が信頼できるからな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 20:00:45.01ID:9PgCQ/hN0 雪風はT0でいいだろ
生存最強後衛強化おまけに弾幕まで強いし
生存最強後衛強化おまけに弾幕まで強いし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-C/fs [126.48.238.23])
2018/03/27(火) 20:00:51.68ID:Fv4saH400 >>668
自分が使っても表の評価の方を優先するぞ!
自分が使っても表の評価の方を優先するぞ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-AyCB [122.29.142.219])
2018/03/27(火) 20:01:03.47ID:epuPAxEt0 イベント始まるのに2時間半残業したワイ
20連で雪風と最上が出る
20連で雪風と最上が出る
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-COBQ [49.104.3.28])
2018/03/27(火) 20:01:03.56ID:RN60rx9Hd >>681
三笠先行実装の時にくらべたら全然沼ってないから安心なんやで
三笠先行実装の時にくらべたら全然沼ってないから安心なんやで
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:01:08.63ID:G9MlNyVtp セルラン10位くらいは余裕でいけるかな
御礼ダイヤ💎期待してるわ
御礼ダイヤ💎期待してるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 20:01:13.47ID:AEY58tgO0697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-A7Yd [126.161.114.129])
2018/03/27(火) 20:01:21.63ID:nwcRHskZr 累積絵馬金図あるじゃんと思ったら
廃人専用報酬じゃんかよ
廃人専用報酬じゃんかよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:01:24.28ID:bOdcB2M4d >>663
いつから雪風が一体だけだと錯覚していた…?
いつから雪風が一体だけだと錯覚していた…?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 20:01:32.89ID:U7XYweefd >>671
めちゃつよやん!
めちゃつよやん!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e69c-uqod [153.196.237.13])
2018/03/27(火) 20:01:39.81ID:WHrwhycQ0 ジャベリンの話をしろ
常にジャベリンのことだけを考えろ
一日中ジャベリンを語れ
プレモルうまし、ジャベリンなめんな
じゃあの
常にジャベリンのことだけを考えろ
一日中ジャベリンを語れ
プレモルうまし、ジャベリンなめんな
じゃあの
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:01:41.85ID:FERKsPbcM スレ版t表は講義終わるまで待て😡😡😡😡😡
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8705-zkh5 [60.44.106.50])
2018/03/27(火) 20:01:46.90ID:UAH72U5s0 久しぶりにローテ用で作った無突と軽巡組が活躍してるわ
なお2F開放してない模様
なお2F開放してない模様
703チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:01:49.22ID:F6C6csSN0 雪風は優遇してるし
みんなに行き渡るように調整してるんじゃね? ねぷのときなんかも行き渡るように調整してたし
みんなに行き渡るように調整してるんじゃね? ねぷのときなんかも行き渡るように調整してたし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-aumg [60.38.66.190])
2018/03/27(火) 20:02:07.82ID:rGCBZgrF0 綾波活かすために神通で一枠埋まるやろ
そしたらもう一緒に魚雷強い奴にするかで浜風ジャベ夕立あたりにおちつくんやで
もう飽和してるねん
中華姉妹&逸くらい突き抜けてないと動かんわ
そしたらもう一緒に魚雷強い奴にするかで浜風ジャベ夕立あたりにおちつくんやで
もう飽和してるねん
中華姉妹&逸くらい突き抜けてないと動かんわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DJMa [111.239.78.157])
2018/03/27(火) 20:02:13.02ID:tupi9nXha 前回の鶴イベやったんだけど、絵馬交換に流星だけない
酸素魚雷、烈風、三式弾はある
みんなのとこは流星ある?
酸素魚雷、烈風、三式弾はある
みんなのとこは流星ある?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 20:02:14.70ID:LfH9Km/H0 モガレンとか三笠出動させてええんか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 20:02:17.99ID:Zswooubhd ビリビリ動画的にはアズレンタイプのゲームいくつか作って日本進出の足掛かりにすんじゃないかと予想
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:02:18.35ID:M9T/y/qS0 その講義はいつ終わるんですかね…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 20:02:20.03ID:LsYUARIX0 私がT1に降格ですかー?えぇー!ウソでしょう?
指揮官また騙すんですかー!
指揮官また騙すんですかー!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-qfKK [110.163.10.253])
2018/03/27(火) 20:02:25.18ID:PupJS2Zld ロード絵結構いいけど相変わらず瑞鶴は正面向かせてもらえないのね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Q3gA [60.112.12.5])
2018/03/27(火) 20:02:25.20ID:dNzwqw1Q0 主砲プラあんのか(ドピュッ)
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 20:02:29.01ID:J0/OBDge0 とりあえず新規艦はT0にぶち込んどけという風潮
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 20:02:35.06ID:szaxkG360 つまり最上改に大先輩バフがさいつよなのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 20:02:36.83ID:LOTHWLtg0 今回はデイリーで引いてこ
なあに45連もすれば出るやろ
なあに45連もすれば出るやろ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:02:44.33ID:MdnNOHRr0 でもジャベリンこんなもんじゃない?
毎日使い倒してるけどそこまで圧倒的な強さを感じない
中華と違って単艦で生存力が高くてそこそこの火力ってのはかなり万能だけどぶっ飛んではいないよな
毎日使い倒してるけどそこまで圧倒的な強さを感じない
中華と違って単艦で生存力が高くてそこそこの火力ってのはかなり万能だけどぶっ飛んではいないよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.37])
2018/03/27(火) 20:02:51.29ID:lY7ks0Q0d717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-fzSc [153.129.53.91])
2018/03/27(火) 20:02:52.26ID:BAbHJe4u0 くそマップですなあ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1792-nktp [118.1.34.153])
2018/03/27(火) 20:03:17.58ID:1Gr5BH6b0 ヨーク様の着せ替えはまだですかね?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:03:20.91ID:G9MlNyVtp720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-aRf7 [219.0.98.177])
2018/03/27(火) 20:03:21.22ID:ddbhDNUm0 >>697
ラバウル鯖の人達なら余裕
ラバウル鯖の人達なら余裕
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-YjPw [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 20:03:21.22ID:U7XYweefd >>703
三笠も実質配布だったしな
三笠も実質配布だったしな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-jYfx [118.154.52.220])
2018/03/27(火) 20:03:22.86ID:HNAheT3y0 魚雷編成に陽炎の名前が上がらないのが不思議すぎる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1201-mRzn [149.54.132.228])
2018/03/27(火) 20:03:32.61ID:oQH8SLKQ0 エイプリルフールの日ってアズレンもなんかやるのかな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:03:41.04ID:FERKsPbcM725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
2018/03/27(火) 20:03:51.70ID:ixoHg4oSa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-AEX2 [153.227.33.132])
2018/03/27(火) 20:04:04.84ID:HNkfVtNV0 10連で雪風でたわ
まさか雪風持ってない雑魚おらんよな?
まさか雪風持ってない雑魚おらんよな?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 20:04:09.96ID:LOTHWLtg0 >>723
もしかしてそれがボトムズだったりして?
もしかしてそれがボトムズだったりして?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:04:19.30ID:0B96jGZS0729チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:04:24.71ID:F6C6csSN0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-tzxi [180.196.19.61])
2018/03/27(火) 20:04:32.03ID:ejh3BugV0 >>723
皆さんお待ちかねアヴローラ再配布するよ!!
皆さんお待ちかねアヴローラ再配布するよ!!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-l0C+ [1.75.233.154])
2018/03/27(火) 20:04:36.60ID:pYm8ZoUJd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-cdHB [106.158.216.65])
2018/03/27(火) 20:04:43.98ID:5H+RiY+50 ブランコ様の雪風寮舎でタッチすると怒って可愛い
タッチで特殊反応する子って他にいる?
タッチで特殊反応する子って他にいる?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:04:47.63ID:JZDTA+VV0 >>729
それササガイジだぞ
それササガイジだぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 20:04:55.10ID:TLCbTx520 通常海域のハードそろそろ一回にせえや😡
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 20:04:58.59ID:0tbKxCCZ0 誰かラバウルのイベント順位貼ってくれよ
もうすでに突出してたら大笑いするから
もうすでに突出してたら大笑いするから
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:05:13.14ID:0B96jGZS0 検証する人ならこんな早くに表を出さないんだが
検証しないで数値だけで判断してるってことなんだけど分かってる?
検証しないで数値だけで判断してるってことなんだけど分かってる?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 20:05:17.53ID:U7XYweefd 陣痛無視してモガーミレーンしてエエのか?
738チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:05:35.30ID:F6C6csSN0 >>733
うわぁ 踏んでしまった
うわぁ 踏んでしまった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 20:05:36.29ID:6YTLpzYO0 新学期シリーズに風紀委員妙高さんいないのって、ご卒業なされらのかしら?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PosP [106.161.219.181])
2018/03/27(火) 20:05:36.66ID:qhjbZ0UMa ハードで中華三姉妹組めないのほんとクソ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
2018/03/27(火) 20:05:50.72ID:8RrR31PC0 ジャベリンは全弾斉射がばら撒きでよえーし火力イマイチだから高難易度になる程ジリ貧で弱くなる
格下単騎狩りなら強いいじめっ子かな
格下単騎狩りなら強いいじめっ子かな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-cdHB [106.158.216.65])
2018/03/27(火) 20:06:00.93ID:5H+RiY+50 >>705
★梅報酬じゃね?
★梅報酬じゃね?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-aumg [60.38.66.190])
2018/03/27(火) 20:06:02.79ID:rGCBZgrF0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-zkh5 [27.92.20.144])
2018/03/27(火) 20:06:04.92ID:iY0MRm750745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-+g0d [211.19.77.217])
2018/03/27(火) 20:06:10.94ID:9mcQ1jFE0 使用感()より数字の方が信用できるとこはある
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-zL8s [121.102.113.105])
2018/03/27(火) 20:06:28.35ID:Z7J3sSm20 神通オーロラ雪風強そう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:06:36.83ID:FERKsPbcM 皆でモガモガするんだ😆
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 20:06:45.08ID:WjUk/mqh0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:06:48.09ID:YT34CYKZ0 >>744
ひよこちゃん可愛そう
ひよこちゃん可愛そう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 20:06:49.63ID:LnGSODU10 ?ジャーベン?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-zkh5 [27.138.204.17])
2018/03/27(火) 20:06:49.87ID:vbzD/vPM0 >>744
いいっすね〜
いいっすね〜
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:07:00.36ID:XK5biHWj0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 20:07:17.72ID:ghSaJLXR0 そういや虹家具は前回で取ってたら貰えんのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 20:07:31.49ID:6N3TNcjrK あ、わかった!
これ最上で沼るパターンだ!
比叡と一緒だ
これ最上で沼るパターンだ!
比叡と一緒だ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.37])
2018/03/27(火) 20:07:58.79ID:lY7ks0Q0d756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 20:08:09.89ID:k72OSCBq0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-AEX2 [153.227.33.132])
2018/03/27(火) 20:08:13.13ID:HNkfVtNV0 期間限定ガチャに混ざってる恒常ガチャ産って決まってんのかね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826c-zkh5 [27.138.204.17])
2018/03/27(火) 20:08:24.28ID:vbzD/vPM0 >>752
ブリとケッコンガチ勢おるやん
ブリとケッコンガチ勢おるやん
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 20:08:36.94ID:3MqgkNj20760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:08:38.70ID:KHK9cScO0 >>612
立ち絵T0 SDT3 でもすこ
立ち絵T0 SDT3 でもすこ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-nc5y [118.153.90.3])
2018/03/27(火) 20:08:39.37ID:189LSUsN0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-jYfx [118.154.52.220])
2018/03/27(火) 20:08:45.25ID:HNAheT3y0763名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:08:59.69ID:FERKsPbcM 削り節で草なんだ😂
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:09:02.83ID:XK5biHWj0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 20:09:14.07ID:J0/OBDge0 ゴールデンウィークくらいに合わせて瑞鶴たち恒常入りかね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.13.178.0])
2018/03/27(火) 20:09:15.47ID:7dqE+k1d0 なんかアプデ後やたら重くない?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f28e-SK4C [101.140.109.92])
2018/03/27(火) 20:09:36.05ID:4+1EjjY+0 今日はストロングゼロじゃなくてラフィット飲んで良いのか?!
768チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:09:42.95ID:F6C6csSN0 >>753
うん もうクリアした人は貰えない
うん もうクリアした人は貰えない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:09:43.61ID:0B96jGZS0 >>755
批判するならそれよりもってガイジかよ
批判するならそれよりもってガイジかよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:09:47.77ID:4Hi02p1K0 初めて削り節みたわありがたやありがたや...
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 20:09:52.91ID:WjUk/mqh0 三式弾君が仲間になりたそうにこっち見てんだけどどうしよっかな〜俺もな〜
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 20:09:59.35ID:bb1JYvNx0 >>612
腰エッッッッッッッッッロ
腰エッッッッッッッッッロ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
2018/03/27(火) 20:10:07.36ID:gMg1Dxls0 >>722
陽炎型強化バフが改造できたら面白そう
陽炎型強化バフが改造できたら面白そう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:10:23.94ID:MdnNOHRr0 ジャベリンは綾波を守るっていう大切な役目がある
高難易度でも使ってる
高難易度でも使ってる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-LjQT [58.191.125.147])
2018/03/27(火) 20:10:28.17ID:SwZW13jZ0 C1でジャベリン改とラフィー改いっしょに出撃させたら主人公たちが協力して頑張ってんなあってちょっと感動しちゃったよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 20:10:29.98ID:41XCYUB20 再放送
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:10:30.76ID:YT34CYKZ0 >>761
毎日10週くらい出来るなら余裕
毎日10週くらい出来るなら余裕
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 20:10:39.60ID:k72OSCBq0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 20:10:53.43ID:hU4MA+u20780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:10:55.45ID:0B96jGZS0 >>762
そんなにオーバーキルにこだわる意味
そんなにオーバーキルにこだわる意味
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 20:11:00.86ID:q5kNsdt60 結局ロイヤルイベのランキング消えたまんまなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 20:11:01.15ID:yNG9Q1eJ0 ダイヤ購入して
ブランコ様かっちゃったにゃ
制服は陣営ごとにデザイン違って
揃ってたら危なかった
ブランコ様かっちゃったにゃ
制服は陣営ごとにデザイン違って
揃ってたら危なかった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 20:11:02.24ID:3k/rlHdr0 前回総ナメしちゃったから金図の辺りまで掘るモチベが出ん・・・
てか、マクロレーンの状況見てなお累計10万に箱置くとか正気か?
てか、マクロレーンの状況見てなお累計10万に箱置くとか正気か?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-AEX2 [153.227.33.132])
2018/03/27(火) 20:11:11.60ID:HNkfVtNV0 >>761
瑞鶴よりも酸素魚雷が大事だから選択まちがえるなよ
瑞鶴よりも酸素魚雷が大事だから選択まちがえるなよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:11:17.41ID:4Hi02p1K0 雪風のセリフ1文字ぬけてるの既出?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 20:11:36.17ID:Zswooubhd 韓国版アズールレーン
規模小さいように見えるけどトップの少女前線で25000、崩壊が4800だし言うほど悪くなさげ
あんまツイッター流行ってないんやね
https://i.imgur.com/wMehFiP.jpg
https://i.imgur.com/OyWUZEh.jpg
https://i.imgur.com/svZWFSJ.jpg
規模小さいように見えるけどトップの少女前線で25000、崩壊が4800だし言うほど悪くなさげ
あんまツイッター流行ってないんやね
https://i.imgur.com/wMehFiP.jpg
https://i.imgur.com/OyWUZEh.jpg
https://i.imgur.com/svZWFSJ.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XTs7 [36.12.11.173])
2018/03/27(火) 20:11:49.65ID:hEMKqQ+Ta 何か新学期家具販売するとスレで聞いたが売っとらんやんけ
無いの?
無いの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 20:11:59.92ID:WjUk/mqh0 ていうか雪風めっちゃ強いやつやんこれ
めっちゃ強いやつやんこれェ!
めっちゃ強いやつやんこれェ!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-zL8s [121.102.113.105])
2018/03/27(火) 20:12:23.90ID:Z7J3sSm20 >>788
海域演習共に人権だぞ
海域演習共に人権だぞ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 20:12:42.80ID:hU4MA+u20 そして相変わらずのksマップd2
https://i.imgur.com/PSYVKAo.jpg
https://i.imgur.com/PSYVKAo.jpg
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-jYfx [118.154.52.220])
2018/03/27(火) 20:13:01.31ID:HNAheT3y0 >>780
オーバーキルになるような海域でそんな全力編成使わんだろ
オーバーキルになるような海域でそんな全力編成使わんだろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-AEX2 [153.227.33.132])
2018/03/27(火) 20:13:14.94ID:HNkfVtNV0 雪風すぐに出たけど最上でりゃん...
これ沼るやつだな
これ沼るやつだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:13:31.12ID:YT34CYKZ0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.86.238.222])
2018/03/27(火) 20:13:44.75ID:M8igcbnz0 雪風可愛いし強いしええな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 20:13:45.83ID:x+NF+k3J0 ジャベリンとラフィーどっち改造するか悩ーむレーンだわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-zL8s [121.102.113.105])
2018/03/27(火) 20:14:08.01ID:Z7J3sSm20 25%で被ダメージ1≒回避率25%上昇だからな
これで主力擁護までついてるんだから弱いはずがない
これで主力擁護までついてるんだから弱いはずがない
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 20:14:13.48ID:6YTLpzYO0 全チャで英語や中国語たまに見るけど、ハングルってまだみてねーな
日本版やりにきてないのか
日本版やりにきてないのか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 20:14:24.17ID:hU4MA+u20799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.37])
2018/03/27(火) 20:14:47.32ID:lY7ks0Q0d >>769
データも測れない体感ガイジが批判(笑)します!は草しか生えない
データも測れない体感ガイジが批判(笑)します!は草しか生えない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:14:51.42ID:pkCuSpl/a ふめ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 20:15:00.73ID:8EWUpeJ/0 >>790
憎んでそう
憎んでそう
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d704-zkh5 [182.169.12.211])
2018/03/27(火) 20:15:00.84ID:Zo4FhyCJ0 インフレーン始まってんな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:15:09.62ID:pkCuSpl/a たてるべ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 20:15:10.02ID:AEY58tgO0 >>798
もう少しちっπズールレーンも嗜もうや
もう少しちっπズールレーンも嗜もうや
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:15:10.55ID:ufyyKFAc0 ストロングゼロで得た偽りの力
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 20:15:16.30ID:YdBxWyBA0 イベ終わる頃のランキング楽しみだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
2018/03/27(火) 20:15:21.08ID:SHAcrbuha808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-COBQ [49.104.3.28])
2018/03/27(火) 20:15:24.05ID:RN60rx9Hd >>795
ジャベリンにしとけ、ラフィー改は後でいい
ジャベリンにしとけ、ラフィー改は後でいい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:15:25.24ID:OZenCbP/x ラフィーはオート向きの性能なんか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-LINY [106.165.197.182])
2018/03/27(火) 20:15:25.36ID:n0bz4LgI0 前回の引継ぎでも累計10万は無理だぁ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 20:15:30.33ID:LOTHWLtg0 累計のゴール10万とかまじかよ絶対むりだわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:15:30.73ID:/ubLVhOb0 家帰って18時からずっとやってるけどまだB2の終わりのあたりだぞ
みんなはええよ
まぁTV見ながらだけど
みんなはええよ
まぁTV見ながらだけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+3v5 [49.98.150.16])
2018/03/27(火) 20:15:32.99ID:EA1Yl3Uqd 異能生存体雪風
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-paov [49.104.32.68])
2018/03/27(火) 20:15:43.04ID:yB3yJoo3d >>624
軽母がいつもおかしい
軽母がいつもおかしい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 20:15:54.50ID:zC0W+4W00 雪風入れてC2回ってるんだけど、全くスキル発動しないな
早く見たいんだが
早く見たいんだが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 20:15:56.91ID:+7/RVJEM0 累計10万とか数人しか無理じゃねえかこれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-/h48 [153.219.49.26])
2018/03/27(火) 20:16:15.11ID:cB/stqLU0 >>797
来たとして何でホルホルするの?
来たとして何でホルホルするの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
2018/03/27(火) 20:16:18.76ID:8RrR31PC0 箱は別にいいから7万まで頑張りたいけど無理ゲー
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3be-GpXj [210.197.168.234])
2018/03/27(火) 20:16:19.93ID:4cSN50BL0 >>816
マクロ使え
マクロ使え
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:16:20.55ID:pkCuSpl/a821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.37])
2018/03/27(火) 20:16:23.46ID:lY7ks0Q0d 累計は金図まででいいだろ
そんなにクレーンが欲しいのか?
そんなにクレーンが欲しいのか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 20:16:24.93ID:WjUk/mqh0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 20:16:26.13ID:szaxkG360 マクラーレーンだぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96a8-yWbn [49.238.24.6])
2018/03/27(火) 20:16:36.51ID:qjHX81rd0 >>820
あておつ
あておつ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:16:45.53ID:Tz2k5fvt0 >>820
あてちゃんはどのあてちゃん?
あてちゃんはどのあてちゃん?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 20:16:46.56ID:lR7DZoACa あれ?
この復刻ストーリー部分なくない?
この復刻ストーリー部分なくない?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:16:50.28ID:OZenCbP/x ホノルルしたい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-fzSc [153.129.53.91])
2018/03/27(火) 20:16:53.96ID:BAbHJe4u0 >>733
それ糞コテだぞ
それ糞コテだぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:16:54.24ID:4Hi02p1K0 >>790
d2にこの編成マジ?そんなに難しいのか
d2にこの編成マジ?そんなに難しいのか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:17:00.61ID:ufyyKFAc0 イラストリアスがマクラーって本当ですか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.99.29.48])
2018/03/27(火) 20:17:06.77ID:i7Nn/bdC0 前回10万超えてたの一人だけだったしな
当時よりかは戦力充実してるとはいえこの時期にアズレンに時間を割けるかはまた別問題だからどうなることやら
当時よりかは戦力充実してるとはいえこの時期にアズレンに時間を割けるかはまた別問題だからどうなることやら
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f89-2Zzz [110.172.56.70])
2018/03/27(火) 20:17:11.04ID:j1xW5OsU0 烈風掘りしながら累計10万頑張るぞ!!!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:17:12.29ID:G9MlNyVtp >>820
立てるの早いと次スレの勢い落ちるぞ
立てるの早いと次スレの勢い落ちるぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:17:17.03ID:/ubLVhOb0 >>820
カッシンのお休みを邪魔する人は 教育しないと!
カッシンのお休みを邪魔する人は 教育しないと!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:17:22.69ID:YT34CYKZ0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:17:31.75ID:M9T/y/qS0 >>820
やはりあてちゃんは賢いな
やはりあてちゃんは賢いな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 20:17:46.28ID:6N3TNcjrK 累計10万てこれ運営がマクロ使って頑張ってね言ってるのと変わらんような気がする
容認どころか推奨レベルじゃん
容認どころか推奨レベルじゃん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 20:17:49.55ID:3MqgkNj20 前回のロイヤル全部開けが52800だぞ?
ポイント取得源もほぼ同じでそれの2倍、うーんこの
ポイント取得源もほぼ同じでそれの2倍、うーんこの
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 20:17:52.76ID:LnGSODU10 すまん、最上めっちゃ可愛くね?運営はやく声つけろころすぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:17:58.04ID:Tz2k5fvt0 あてちゃんスキンはよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb89-0VIX [128.22.88.45])
2018/03/27(火) 20:18:01.40ID:hPmxFvAy0 蔵王T5とか別にいりゃん…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
2018/03/27(火) 20:18:02.31ID:SHAcrbuha 雪風のスキルはCDない感じなのかね?
ボイスがやべーことになりそう
ボイスがやべーことになりそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 20:18:12.25ID:V/nUerhW0 あてあてしてきたな
844チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:18:15.12ID:F6C6csSN0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3be-GpXj [210.197.168.234])
2018/03/27(火) 20:18:15.99ID:4cSN50BL0 >>820
乙ん
乙ん
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 20:18:20.08ID:k72OSCBq0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:18:23.45ID:4Hi02p1K0 >>835
まじかよくそびびったわサンクス
まじかよくそびびったわサンクス
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-zukH [1.72.1.37])
2018/03/27(火) 20:18:33.35ID:lY7ks0Q0d849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:18:41.64ID:JZDTA+VV0 >>820
おつだよ
おつだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 20:18:45.49ID:41XCYUB20 累計10万かその付近のユーザーピックアップして調べるんでしょ知ってる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:18:47.56ID:Tz2k5fvt0 彼女にするならあてちゃんみたいなのがいい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:18:57.72ID:0B96jGZS0853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:18:58.62ID:bOdcB2M4d >>820
ATCANisGOD
ATCANisGOD
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:19:21.79ID:FERKsPbcM855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:19:50.39ID:YT34CYKZ0 >>851
毎日いっしょに魚雷天ぷらを食べるんだ…
毎日いっしょに魚雷天ぷらを食べるんだ…
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 20:19:53.67ID:uCxLdIM00 あ、演習忘れてたやっべ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8248-zkh5 [27.54.127.163])
2018/03/27(火) 20:19:53.89ID:Had22qnP0 金図コンプの7万で十分だけどな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:19:57.08ID:/ubLVhOb0 うちのアクロさんに流星を載せてあげたいんです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 20:19:59.33ID:q5kNsdt60 そうか10万報酬ってもしかしてお魚炙り出すんか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 20:20:11.70ID:DWajugma0 鶴イベの10万越えはそんなおらんかったよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 20:20:29.10ID:LsYUARIX0 そこはボス用の艦隊をちまちま動かさないと一戦増えるのがめんどくさいんだよねえ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:20:45.04ID:JZDTA+VV0 いじめられてそうなあてちゃんが一番すこ
863チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:20:53.26ID:F6C6csSN0 C1でこれで苦戦する俺は装備品足りないんだろうな
https://i.imgur.com/CK5qwjI.jpg
https://i.imgur.com/CK5qwjI.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 20:20:58.07ID:hU4MA+u20865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-SJHd [42.126.201.53])
2018/03/27(火) 20:21:03.63ID:wnsCozF60 黒箱5個ならマクロしてでも取りに行くんだが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BXth [182.251.242.36])
2018/03/27(火) 20:21:06.81ID:v2UUm91Ta もちろん雪風ツイッターのトレンド入ったよな?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 20:21:13.35ID:tQgAPaD30 >>761
今日と最終日のメンテまでの分も回収する前提で、
14日分の任務で400x14=5600
A1〜B3までの3倍を全回収30+60+90+120+180+240=720
これを14日で720x14=10080
足して15680点。瑞鶴・酸素魚雷・烈風の3点で16500点なので
毎日3倍全回収とちょっと走る程度でここまでは最低限のプレイでも取れるよ
後は欲しい分を見越して+α回ればいい
今日と最終日のメンテまでの分も回収する前提で、
14日分の任務で400x14=5600
A1〜B3までの3倍を全回収30+60+90+120+180+240=720
これを14日で720x14=10080
足して15680点。瑞鶴・酸素魚雷・烈風の3点で16500点なので
毎日3倍全回収とちょっと走る程度でここまでは最低限のプレイでも取れるよ
後は欲しい分を見越して+α回ればいい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
2018/03/27(火) 20:21:18.76ID:pSzW4nGA0 雪風低レベルでもやっぱ生存能力たけえな
SSRはこういうのでいいんだよ
SSRはこういうのでいいんだよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8263-t1np [219.165.149.58])
2018/03/27(火) 20:21:23.44ID:p4QmuVHf0 何でラフィーだけ赤本なんだよ。アホなん?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.99.29.48])
2018/03/27(火) 20:21:31.93ID:i7Nn/bdC0 >>848
全鯖で見た時、9万超えが2人でトップが11万
この2人は呉鯖の2人で他は一番多くても8万8千とかだったんだよなぁ
適当なこと言うのやめよう
あ、言うまでもないと思うけど前回の鶴イベの話だからね
全鯖で見た時、9万超えが2人でトップが11万
この2人は呉鯖の2人で他は一番多くても8万8千とかだったんだよなぁ
適当なこと言うのやめよう
あ、言うまでもないと思うけど前回の鶴イベの話だからね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:21:44.47ID:OZenCbP/x Aから埋めてく派だけど全然燃料減らなくてメール貯蓄崩せねえ・・・
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 20:21:50.98ID:41XCYUB20 逆に言うと前回目をつけられた人達が前回と同じように、
他鯖トップかその倍くらいのスコア稼いで何もなければ無実の証明になるってわけだ
他鯖トップかその倍くらいのスコア稼いで何もなければ無実の証明になるってわけだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:21:53.02ID:4Hi02p1K0 >>864
全然余ってないやんいまとかしてるとあとで後悔するぞ?
全然余ってないやんいまとかしてるとあとで後悔するぞ?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:21:53.65ID:bOdcB2M4d 金図は…いらないかな…
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 20:22:28.28ID:bs5Cyf+p0 そういえばキャラストーリーはコンプでなんか報酬でもあるの?ノベルストーリーだけ?
雪風はまだしも瑞鶴は好感度100行ってるやつ多そうだが
雪風はまだしも瑞鶴は好感度100行ってるやつ多そうだが
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.25])
2018/03/27(火) 20:22:29.00ID:QYsNvzaEa これ暁が報酬入りってことはフィジーとデナイも復刻では報酬入りしそうやな
ロイヤルイベ復刻とかやめて欲しいが
ロイヤルイベ復刻とかやめて欲しいが
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-tADs [126.126.194.2])
2018/03/27(火) 20:22:35.16ID:XapN/IKT0 炙り出すために設定とか意味不明やろ
相手はなんの目標設定もないのにマクロやってたガイジなんだから
相手はなんの目標設定もないのにマクロやってたガイジなんだから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:22:38.70ID:ufyyKFAc0 金図イランから紫図5枚くれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 20:22:41.35ID:yNG9Q1eJ0 駆逐金図ほしいけど
そこまでたどり着けるか・・・
そこまでたどり着けるか・・・
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 20:22:43.00ID:zC0W+4W00 >>868
レベル20でC2回してるけど、全く沈まないわw
レベル20でC2回してるけど、全く沈まないわw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
2018/03/27(火) 20:22:59.45ID:DwyOZUql0 暁も累計落ちしたしポイント行くまでにポロリと出る程度になってそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:23:22.01ID:/ubLVhOb0 復刻イベ「最近綾波の様子が」
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-UtKZ [49.104.42.210])
2018/03/27(火) 20:23:25.56ID:3i9Al02Rd 雪風はエルドリッジみたいにサイレントクールタイムがあると評価全然変わるから
もうちょいスキルレベル上がるまでわからんな
もうちょいスキルレベル上がるまでわからんな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:23:46.07ID:Tz2k5fvt0 艦隊戦力勢とかいうキングゴリラは4体確保のため10万走るんかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 20:23:46.56ID:wXEOeTa1a >>866
入ってないよ
入ってないよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 20:24:00.75ID:hU4MA+u20887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 20:24:17.45ID:4tXztEmL0 >>881
D1道中で早くも1体出たわ
D1道中で早くも1体出たわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:24:30.52ID:YT34CYKZ0 >>884
EXランキング勢という新勢力が戦力調整のために無限確保するぞ
EXランキング勢という新勢力が戦力調整のために無限確保するぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 20:25:34.53ID:uCxLdIM00 >>880
A3で沈みまくるどこかのクソメガネメイドとは違うな…
A3で沈みまくるどこかのクソメガネメイドとは違うな…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ec-mF/q [114.158.251.217])
2018/03/27(火) 20:26:07.97ID:L3LfEixx0 270連で揃ったわつらたん
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-fzSc [153.172.226.143])
2018/03/27(火) 20:26:28.11ID:WKAhlO6M0 ジャベリンは愛されキャラだから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BXth [182.251.242.36])
2018/03/27(火) 20:26:34.49ID:v2UUm91Ta >>885
昨日あんだけアズレンはツイッターで超盛り上がってるとか言ってたのに…?
昨日あんだけアズレンはツイッターで超盛り上がってるとか言ってたのに…?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:26:38.10ID:JZDTA+VV0 全艦撃破めんどくせー
まとめてかかってきてほしい
まとめてかかってきてほしい
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 20:26:56.89ID:60ppcZAj0 >>637
というかZ46が使いやすいんだよなぁ・・・
というかZ46が使いやすいんだよなぁ・・・
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:27:10.19ID:G9MlNyVtp >>885
だっさぁ…
だっさぁ…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:27:12.15ID:/ubLVhOb0 ラフィー改の評価はどうですか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:27:13.50ID:ufyyKFAc0 うごみゆちゃんがいないとパーツ効率がしょぼい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:27:14.42ID:bOdcB2M4d ゴリラすら超えてキングコングとなったのが艦隊戦力マン
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 20:27:35.25ID:x+NF+k3J0 最上の改造あるし巡洋金図は喉手で欲しい…
まだおりゃんけど
まだおりゃんけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XI/8 [182.251.249.19])
2018/03/27(火) 20:27:43.67ID:Q63CDQJYa 雪風結婚そろそろ来た?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:28:09.90ID:Tz2k5fvt0 最上そんな強いんか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 20:28:21.38ID:3k/rlHdr0 正直半分の5万ですら多いと言える
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:28:36.30ID:MdnNOHRr0 ジャベリンが大泣きし始めたらどうするんだよ
俺なら殴る
俺なら殴る
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:28:57.99ID:OZenCbP/x すまんD3で絵馬いくつなん
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae35-fzSc [119.230.99.240])
2018/03/27(火) 20:29:10.08ID:Hx+RDzEf0 >>901
ブルドッグの3倍くらい
ブルドッグの3倍くらい
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:29:18.20ID:YT34CYKZ0 >>904
180
180
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.244.37])
2018/03/27(火) 20:29:41.31ID:cEt7aa6la 赤本足りなすぎて吐きそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:29:50.79ID:OZenCbP/x909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 20:29:54.33ID:DWajugma0 ロイヤルイベと海域のD3報酬変わんないから10万って中々骨折れると思う
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:29:58.20ID:Tz2k5fvt0 あれ
二人ボスのゲージ2つとか表示されてたっけ
二人ボスのゲージ2つとか表示されてたっけ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PC+X [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 20:30:05.79ID:LPEtKcAC0 本国で雪風おりゅしてきてええかぁ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 20:30:20.15ID:x+NF+k3J0 >>905
弱そう…
弱そう…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-DJMa [111.239.85.16])
2018/03/27(火) 20:30:20.78ID:esyCZ68la914名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:30:35.61ID:FERKsPbcM >>901
モガレンやぞ😏
モガレンやぞ😏
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 20:30:39.11ID:9PgCQ/hN0 やっぱ周回イベは低難易度に限るわ
好感度上げが捗るぜ
好感度上げが捗るぜ
916チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:30:47.30ID:F6C6csSN0 でもさ
家具交換済はもう交換できないから
前回やった人は家具はもう取る必要がないから多少楽な方じゃね?
家具交換済はもう交換できないから
前回やった人は家具はもう取る必要がないから多少楽な方じゃね?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:30:53.36ID:OZenCbP/x これノーマルの三倍もしっかり毎日消化しねーと無理だな
デイリー建造三回もやらないと
デイリー建造三回もやらないと
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:31:01.31ID:/ubLVhOb0 絵馬・ワトソン
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 20:31:05.46ID:87akvsT5K 10万とか暇人かマクロ以外スルーでいいだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:31:09.35ID:JZDTA+VV0 10万まで頑張っても得られるものがしょっぱいし適当でいいや
5000あれば三隈は手に入るしな
5000あれば三隈は手に入るしな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:31:18.13ID:9w1H8k230 >>911
(´・ω・`)やめなよ
(´・ω・`)やめなよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 20:31:21.41ID:U7XYweefd 脳内勝利できるなら何でもいいんだな
セルランで敗北したら泣きじゃくりながらトレンドに逃げ込んでんの芝生える
セルランで敗北したら泣きじゃくりながらトレンドに逃げ込んでんの芝生える
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:31:33.19ID:0B96jGZS0 パーツ以外に旨みのない周回と流星烈風が掘れるマップは違うから
俺?もう3ことかあるんでいらないっす
俺?もう3ことかあるんでいらないっす
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 20:31:40.61ID:wXEOeTa1a >>892
そうだよ
そうだよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yw25 [126.234.7.253])
2018/03/27(火) 20:31:47.45ID:1uM26O2pr 10万行った奴はマクロだと判断されてBANされるぞ
これは罠
これは罠
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:32:02.56ID:4Hi02p1K0 金図はクソ欲しいわラフィーに取られたし
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a689-nl6J [121.84.73.51])
2018/03/27(火) 20:32:03.48ID:vRCky1zj0 最上2.5%で野分4%ってこれ喧嘩売ってるんですかね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
2018/03/27(火) 20:32:12.47ID:pSzW4nGA0 >>916
マジじゃねーか、くそ楽だな瑞鶴も三式弾ももういらんしな
マジじゃねーか、くそ楽だな瑞鶴も三式弾ももういらんしな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 20:32:24.71ID:XvskMQk30 10万は目標にするもんじゃないなーいつの間にか過ぎてたような人が貰うもん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 20:32:33.86ID:+7/RVJEM0 10万でアヴローラだったら死人が出てた
931チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:32:39.44ID:F6C6csSN0 まあ、絵馬集めきつすぎる
時間かける必要があるのに時間制限もあるからな
時間かける必要があるのに時間制限もあるからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 20:32:45.08ID:k72OSCBq0 ザックリだけど1日35周か…楽勝だな(目逸らし
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e605-fzSc [153.172.226.143])
2018/03/27(火) 20:32:57.83ID:WKAhlO6M0 10万はラバウル民専用やぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:33:05.21ID:bOdcB2M4d 2文字じゃトレンドに入らないって教えたら憤死しそうだからやめとく
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:33:10.14ID:G9MlNyVtp https://i.imgur.com/D82GdIt.jpg
新学期シリーズ買えよ
新学期シリーズ買えよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 20:33:11.03ID:tQgAPaD30 烈風か流星掘ろうと思ったら、全回収なんか楽もクソも無くただの通過点程度
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fFXT [182.250.243.17])
2018/03/27(火) 20:33:11.46ID:TPHh7SfZa https://i.imgur.com/FuLZpUp.jpg
ほれラフィーの人柱になってやったぞ
ほれラフィーの人柱になってやったぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-yWbn [121.114.84.110])
2018/03/27(火) 20:33:12.08ID:Ed9Txh3h0 ネタじゃなくてマジでラフィー改強いな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:33:27.69ID:ufyyKFAc0 ラバウルだけ20万まで報酬用意しろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:33:28.32ID:/ubLVhOb0 翔鶴イベのホントの終わりで始めてその時はA1しかクリアできなかったら
今回楽しいw
今回楽しいw
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 20:33:43.04ID:dJIj2ydC0 実際ソシャゲに課金しまくるほうが人生の負け組ってのがかなしいなあ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 20:33:44.55ID:wXEOeTa1a >>892
ついでに言うとイベントも盛り上がってないよ
ついでに言うとイベントも盛り上がってないよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:33:51.77ID:Tz2k5fvt0 アル中脱出か?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-fzSc [27.91.150.98])
2018/03/27(火) 20:33:51.89ID:1QeVU1+m0 最上と雪風 20連で揃ったわ
あとは脳死周回するだけか 楽なイベントだったな
あとは脳死周回するだけか 楽なイベントだったな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 20:33:55.28ID:6N3TNcjrK946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
2018/03/27(火) 20:33:59.44ID:pSzW4nGA0 >>937
主砲100の方がええんか?
主砲100の方がええんか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c2-zkh5 [210.238.55.78])
2018/03/27(火) 20:34:00.89ID:mYyR4MF70 >>911
向こうも同じように今日復刻イベだぞw
向こうも同じように今日復刻イベだぞw
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:34:09.10ID:M9T/y/qS0 フッドに真珠つけて笑わせにきた奴がいやがった
卑怯過ぎる
卑怯過ぎる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-c0jZ [126.79.211.167])
2018/03/27(火) 20:34:09.68ID:LE8boj3X0 うおおおおおお起きたぞ雪風ひくぞひくぞ!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 20:34:24.57ID:3k/rlHdr0 まぁ、あまりに設定値アホすぎて
前回の残りの流星完成したら即撤収する見切りが付いたという意味では気が楽
前回の残りの流星完成したら即撤収する見切りが付いたという意味では気が楽
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-86C0 [49.104.27.108])
2018/03/27(火) 20:34:29.11ID:U7XYweefd >>934
むさ死乗った!ってはしゃいでたらfgoの武蔵で大恥かいたコンテンツの話する?
むさ死乗った!ってはしゃいでたらfgoの武蔵で大恥かいたコンテンツの話する?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0267-Xeg6 [125.197.154.168])
2018/03/27(火) 20:34:29.53ID:XvskMQk30 >>945
どんだけやべーの草
どんだけやべーの草
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 20:34:30.17ID:LsYUARIX0 魚雷と烈風と流星とったら終わりだわ
暇人用に10万まで用意しただけで
暇人用に10万まで用意しただけで
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:34:36.75ID:FERKsPbcM ハード半減があるから前に比べたらかなり優しめなんだ💪😤
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fFXT [182.250.243.17])
2018/03/27(火) 20:34:37.14ID:TPHh7SfZa >>946
補正165%だぞ
補正165%だぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e656-ZgIL [153.194.229.246])
2018/03/27(火) 20:34:40.40ID:OIx8Eht+0 最上取れたが雪風取れぬ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-A7Yd [126.161.114.129])
2018/03/27(火) 20:34:48.31ID:nwcRHskZr マクロで稼いだ汚い絵馬
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f35-x2bE [180.1.155.95])
2018/03/27(火) 20:35:00.51ID:7/P4YJix0 雪風十連一発じゃん
引けてない奴才能無いわ
引けてない奴才能無いわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:35:23.42ID:0B96jGZS0 普通に廃人様のために一応置いた程度でしょ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:35:23.76ID:OZenCbP/x ずっと思ってんだけどイベント海域からでも委託帰ってきたのわかるようにせえや
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:35:25.82ID:G9MlNyVtp マクロもう今回のイベに対応してんのか
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 20:35:32.52ID:q5kNsdt60 >>958
プロは1回引けば雪風なんだよなあ
プロは1回引けば雪風なんだよなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 20:35:37.65ID:uCxLdIM00964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.99.29.48])
2018/03/27(火) 20:35:55.33ID:i7Nn/bdC0 >>941
金より貴重な時間だけを浪費した人の捨て台詞みたいで好き
金より貴重な時間だけを浪費した人の捨て台詞みたいで好き
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:35:58.72ID:MdnNOHRr0 ジャベカスは俺専用オナホにするからええわ
お前らはラフィーと酒盛りしてろ
お前らはラフィーと酒盛りしてろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:36:17.22ID:9w1H8k230 (´・ω・`)汚いなエマさすがきたない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 20:36:17.76ID:lR7DZoACa968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-fzSc [106.154.117.213])
2018/03/27(火) 20:36:22.74ID:iVBnzQi+a >>862
昨日アニメイトでアクリルスタンド買ってきた
昨日アニメイトでアクリルスタンド買ってきた
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 20:36:24.51ID:x+NF+k3J0 ラフィー改すぐ死んでしまうん?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee0e-fzSc [223.133.183.36])
2018/03/27(火) 20:36:25.22ID:cdHcKvDv0 呉なのに雪風おらん奴おる?おらんよなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2e-CAiu [101.102.202.84])
2018/03/27(火) 20:36:36.45ID:06sWHrCIH972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:36:41.41ID:/ubLVhOb0 最終日に泣きの1回で出すのが名人
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:36:42.04ID:ufyyKFAc0 ラフィーはポネキの介護するのが強い
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 960e-zkh5 [49.129.132.110])
2018/03/27(火) 20:36:42.67ID:Txqa4+1J0 オーロラいれば駆逐なんて肉の穴よ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:36:54.95ID:M9T/y/qS0 前回流星と烈風完成させたガチ廃でも10万で引いてるみたいだぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.244.37])
2018/03/27(火) 20:37:02.14ID:cEt7aa6la 雪風20連だったわ
10連で引けないとかアズレン下手すぎて泣けてくるぜ
10連で引けないとかアズレン下手すぎて泣けてくるぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
2018/03/27(火) 20:37:03.58ID:DwyOZUql0 綾波もラフィーもヘソと乳出さないとしこってもらえない雑魚
ジャベリンは脇だけでしこらせてくれる
ジャベリンは脇だけでしこらせてくれる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b203-aumg [133.130.255.81])
2018/03/27(火) 20:37:09.26ID:9bDWPzN10 おいマクロ大勝利じゃねえか!?!?!?!?!?!?!!?!?
さっさとヤバウル共BANしろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっさとヤバウル共BANしろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
2018/03/27(火) 20:37:13.31ID:pSzW4nGA0 >>955
虹駆逐砲がきたらお前の勝ちや
虹駆逐砲がきたらお前の勝ちや
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:37:16.15ID:JZDTA+VV0 ラフィーが強くなって嬉しいわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:37:19.11ID:4Hi02p1K0 >>963
スキルで回避上がるからセーフ
スキルで回避上がるからセーフ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 20:37:19.75ID:yNG9Q1eJ0 >>937
改でもひえー許さないガールなの?
改でもひえー許さないガールなの?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 20:37:22.84ID:lR7DZoACa >>937
ジェベリン『こんな回避で大丈夫か?』
ジェベリン『こんな回避で大丈夫か?』
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:37:33.55ID:bOdcB2M4d tier表のtは体感のt
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d704-zkh5 [182.169.12.211])
2018/03/27(火) 20:37:34.18ID:Zo4FhyCJ0 ラフィーは回避バフ持ってるし脆いなんて言われる耐久はしてないはずだぞ
殲滅力込みでジャベリンよりオート適正高いまである
殲滅力込みでジャベリンよりオート適正高いまである
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 20:37:34.27ID:Tz2k5fvt0 >>972
前にニコ生で最後の一回でDoY引いたの見たわ
前にニコ生で最後の一回でDoY引いたの見たわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 20:38:02.44ID:q5kNsdt60 >>986
Doy……?
Doy……?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 20:38:12.64ID:lR7DZoACa >>981
100だとほとんどあがらないぞ
100だとほとんどあがらないぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 20:38:17.61ID:k72OSCBq0 >>975
雪風インフレといい変な方に走り出してる感じが心配すぎる…
雪風インフレといい変な方に走り出してる感じが心配すぎる…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 20:38:24.85ID:7LSfm0qB0 >>900
コンディションが邪魔をする
コンディションが邪魔をする
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:38:25.17ID:0B96jGZS0 ラフィーで耐えられる海域ならそりゃラフィーの方がいいでしょ
ラフィーじゃ耐えられないところをジャベリンにやらせればいいだけだし
ラフィーじゃ耐えられないところをジャベリンにやらせればいいだけだし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:38:26.44ID:FERKsPbcM >>977
さすがハジリンなんだ😊
さすがハジリンなんだ😊
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:38:56.85ID:pkCuSpl/a 質問いいですか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-A7Yd [126.161.114.129])
2018/03/27(火) 20:39:01.40ID:nwcRHskZr >>983
重巡「大丈夫だ問題ない」
重巡「大丈夫だ問題ない」
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:39:35.88ID:JZDTA+VV0 拷問いいですか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b203-aumg [133.130.255.81])
2018/03/27(火) 20:39:43.53ID:9bDWPzN10 ラフィーの人柱乙wwwwwwwww
性格悪いここの奴らはつえーつえー言ってるけど騙されるなよwwwwwwwwwww
性格悪いここの奴らはつえーつえー言ってるけど騙されるなよwwwwwwwwwww
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:39:45.13ID:bOdcB2M4d ラフィーじゃ耐えられないならストロングゼロ持たせろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 20:39:47.04ID:V/nUerhW0 謝、我質感可?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:39:50.32ID:pkCuSpl/a 次スレはお嬢様部ですわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-fzSc [121.87.169.108])
2018/03/27(火) 20:39:52.57ID:iVzHIriR0 ジャベカス弁当見えてんぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- なんかネットに影響されたのかあからさまに会話がおかしい奴増えすぎじゃね?