探検


【アズレン】アズールレーン Part1627

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/27(火) 18:15:13.68ID:+WQh7utRa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さいださい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://m.weibo.cn/u/5770760941?uid=5770760941&;luicode=20000061&lfid=4204124448683674

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519436688/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part49
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521370242/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1626
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522135475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/27(火) 18:15:19.86ID:+WQh7utRa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/fb5135ed0e4af1768d39bcc869a53b57.jpg
https://i.gyazo.com/0afc439155ff60d2e3f47e4996459293.jpg
装備
https://i.gyazo.com/8bd846d516b8063ca7041787885a3393.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png

武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
武器属性補正(艦載機含)
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで★]
2018/03/27(火) 18:42:08.77ID:G9MlNyVtp
https://i.imgur.com/0hyG96W.jpg
Nox無くなったらスマホでプレイするしかないのか🤔
2018/03/27(火) 18:42:18.02ID:JeqHIHaZ0
艦W乙
2018/03/27(火) 18:42:22.49ID:ZBQQEXAuM
艦B
2018/03/27(火) 18:42:32.06ID:8EWUpeJ/0
さっきオーロラ神通赤加賀でロイジ強姦してきたけど何も変わってなかったぞ
2018/03/27(火) 18:43:08.76ID:8ZUfSLLEa
オーロラはオワコン
2018/03/27(火) 18:43:08.80ID:5kHcsEY8p
雪風人権艦なんか?
スキルばっとみ強くないんだが
2018/03/27(火) 18:43:19.90ID:41XCYUB20
たておつまん
2018/03/27(火) 18:43:44.78ID:lD/bj1G9a
俺も深夜のスレでオーロラの話聞いて試したレスも書いたけど特に変わった気がしないんだよなぁ
そんな噂になっとるんか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:43:46.43ID:SHAcrbuha
オーロラのスキルにサイレント修正する要素あるのか?
2018/03/27(火) 18:43:46.67ID:ghSaJLXR0
オーロラ弱体化マジ?
2018/03/27(火) 18:43:59.89ID:ufyyKFAc0
重桜の前衛先頭って結構不安な艦多かったから雪風はありがたい
2018/03/27(火) 18:44:20.63ID:Y7x9KQBxp
雪風、他守るスキルだけどさ
雪風って単独で生き残ってて
護衛したり一緒にいた艦、悉く沈んでなかったっけ?
2018/03/27(火) 18:44:31.82ID:XHeRxTFS0
オーロラ終わったのか
ゴリラたちは今日から何を生き甲斐にアズレンやればいいんや…
2018/03/27(火) 18:44:34.55ID:+NNYvP9Od
しゅまんw普通に18時更新でも赤賀オーリョラで糞雑魚ロイジ蹂躙してしゅまんw
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-C/fs [126.48.238.23])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:44:46.25ID:Fv4saH400
>>10
出ない人はそう言うことにしたいんだろ
2018/03/27(火) 18:45:18.91ID:0lG1fJTWd
雪風の弾幕強くないかコレ
2018/03/27(火) 18:45:19.14ID:R/AwHjAQd
何も変わってないんだよなぁ
メンテ後の数回の体感だけでサイレント修正(笑)とか騒いじゃうガイジさん…w
2018/03/27(火) 18:45:35.01ID:MdnNOHRr0
https://i.imgur.com/mTdQXJy.jpg
https://i.imgur.com/pSerEeB.jpg

どこまで運営はジャベリンをコケにするんや
2018/03/27(火) 18:45:38.80ID:fooJha/ta
あのーニーミですけどー
わたしの改造まーだ時間かかりそうですかね?
2018/03/27(火) 18:45:40.52ID:ZlBPO58D0
オンゲ特有のメンテ後に沸くサイレント修正マンだろ
2018/03/27(火) 18:45:49.55ID:RrMC9vIWM
雪風と時雨一緒に出したら特殊ボイスあるのかな
2018/03/27(火) 18:45:55.43ID:8mqdg9oQ0
こっちか
改めて翔鶴犯す
2018/03/27(火) 18:46:02.19ID:0lG1fJTWd
雪風これでまだ改造確定してるとかつよすぎやん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:46:15.51ID:SHAcrbuha
なんだ
うそか
おっおっお
2018/03/27(火) 18:46:17.49ID:Tpe3tWwG0
サイレント修正とかソースもなしに信じちゃうアホw
2018/03/27(火) 18:46:17.87ID:bs5Cyf+p0
おりゅん痛みを検証なき架空の下方調整を持ち出してまで評価を下げようとされるオーロラは罪深い女
2018/03/27(火) 18:46:19.17ID:7LSfm0qB0
>>18
当たり前将軍
2018/03/27(火) 18:46:30.89ID:OOKQxn8qa
>>24
こっちじゃないそっちだぞ
2018/03/27(火) 18:46:34.13ID:BPBQTGd3a
声って雪風だけ?
吹雪まだなの?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:46:38.97ID:TLCbTx520
キューブ100溶かして雪風だけ出なかったわ
まあこんなガチャに課金する気なんて更々ないからデイリーで出なかったら諦める!
ワイの本命はワシントンやし今更こんなのいらねーわ
2018/03/27(火) 18:46:43.88ID:8mqdg9oQ0
ハード装備変えれるめんどいんやあああああああああああああああ
2018/03/27(火) 18:46:55.95ID:FR0V7U5o0
こっちでいいんよね?なんか前スレ乱立したんかな
2018/03/27(火) 18:46:56.47ID:252qfVTUa
翔鶴と最上出れば神レンなのに出ねーぞどーなってんだ
2018/03/27(火) 18:47:08.28ID:8ZWdIRXT0
艦Nはリニューアル前との区別で艦Rとも言われるし
艦BはアズールのAで艦Aでもいいんじゃない(適当)

まあ雪風でも見て落ち着け
https://i.imgur.com/MNkoyVO.png
https://i.imgur.com/h9p0IuH.jpg
https://i.imgur.com/5l9DPmM.jpg
2018/03/27(火) 18:47:11.28ID:SiW1RoHy0
LV上限解放課金をさせないといけないのでオーロラ弱体は当然の処置
2018/03/27(火) 18:47:12.34ID:7LSfm0qB0
>>32
まさか🦍
2018/03/27(火) 18:47:13.00ID:XHeRxTFS0
雪風改造とかねーよ
虹背景にするつもりか
2018/03/27(火) 18:47:13.02ID:XvskMQk30
やっぱりB2/D2めんどくせーな…烈風掘る気が失せてきた
2018/03/27(火) 18:47:21.43ID:N/dL+SRud
ジャベリン不要になったしロイヤルの時代も終わりか
2018/03/27(火) 18:47:26.18ID:8mqdg9oQ0
>>30
どっちだよ
2018/03/27(火) 18:47:31.95ID:uCxLdIM00
>>3
それならタブレット買うぜよ
Snapdragon430あたりなら動くとここで聞いたし
2018/03/27(火) 18:47:40.22ID:SVLY/P+JM
雪風モフり隊
2018/03/27(火) 18:47:45.29ID:8EWUpeJ/0
開幕ジュノーが魚雷で出落ちして、空爆をベルが耐えたけどフォーチュンが死亡、次の魚雷でベルも死んで
それ以降見てないけど何度も見たパターンだった
2018/03/27(火) 18:47:46.67ID:Iwb2KytS0
>>42
どこみてるのこっちだよ
2018/03/27(火) 18:47:47.68ID:0+mwiiQG0
ラフィーストロングゼロカスタム(EW版)強いやんけ
2018/03/27(火) 18:47:49.37ID:+WQh7utRa
>>36
戦艦少女の雪風が一番可愛いと思うんですよ
2018/03/27(火) 18:48:17.63ID:kVxKDvoo0
オーロラ弱体化してるわけないだろ
持ってない奴が適当な嘘並べてるだけだぞ
2018/03/27(火) 18:48:25.65ID:SVLY/P+JM
>>36
ごちうさのキャラかな?
2018/03/27(火) 18:49:01.19ID:ZlBPO58D0
辛い未改造次代を支えてくれたのはストロングゼロでした
2018/03/27(火) 18:49:06.57ID:i2eCxH1B0
今回は貯めたキューブと金で最上と雪風出たわ
ラフィー改造する金なくて結局1200円課金したわガハハ
2018/03/27(火) 18:49:17.44ID:/baz1jcD0
かわョ
http://imgur.com/BmId2L9.jpg
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LEKp [60.121.115.11])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:49:19.07ID:UgsAUT0g0
>>46
後ろですよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:49:29.82ID:DwyOZUql0
しょうもない装備で赤賀オーロラやってるけど遅くても空爆2回目で終わるから本当楽
あっガチ装備のミラーはやめて
2018/03/27(火) 18:49:37.72ID:yNG9Q1eJ0
勝利のストロングゼロ
2018/03/27(火) 18:49:50.52ID:tQX+qGwr0
今帰宅
帰り道で雪風はすぐ出たわ今回ガバガチャやな
2018/03/27(火) 18:49:57.42ID:ZBQQEXAuM
>>51
改造してから支えてくれるのももちろんストロングゼロ
2018/03/27(火) 18:49:59.97ID:a2U/wZ7td
>>32
最高にダサいセリフだな
2018/03/27(火) 18:50:09.97ID:SKPBrIAM0
ラフィーは結局強いの?
2018/03/27(火) 18:50:12.64ID:adV0psGy0
今回はラフィー改含めて可愛い艦が多くてテンション上がる
雪風に赤本がいらないのも良いね
2018/03/27(火) 18:50:23.14ID:T0OJOe+L0
ラフィー強くね?兄貴といい勝負してる
2018/03/27(火) 18:50:36.69ID:iaOOURjka
んでアフィー強いは強いの?
2018/03/27(火) 18:50:40.37ID:/baz1jcD0
オーロラベルファストに雪風挟んで赤加賀空爆してるけど体感なんも変わらん
2018/03/27(火) 18:50:42.86ID:Rk/13iWg0
キューブ200でも雪風は出ないのね
出ない時はホントでねえわw
これによく課金するよな
2018/03/27(火) 18:50:46.82ID:Tpe3tWwG0
>>32
こんなかわいいのに・・・
https://imgur.com/a/EKHt5.jpg
2018/03/27(火) 18:50:54.55ID:z/jyPDlQ0
ラフィーはストロングだよ
2018/03/27(火) 18:50:56.47ID:vae2UwwNd
雪風はどのゲームも違う方向性な感じ
一番エロいのは対魔忍だろうけど
2018/03/27(火) 18:51:07.02ID:lR7DZoACa
>>60
兄貴と同じポジションはれる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-LEKp [60.121.115.11])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:51:23.68ID:UgsAUT0g0
>>47
ストロングノワールラフィーガンダムやぞ
https://i.imgur.com/qVdEK2f.jpg
2018/03/27(火) 18:51:36.28ID:+fkEvK890
おまえらがオーロラつえーつえー言うから育ててんのになんだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+eOC [49.98.171.202])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:51:50.21ID:3nVcxd71d
10章とか見ると雑魚育てても時間の無駄だからな
三笠とかな
2018/03/27(火) 18:51:50.91ID:9QxGRWWv0
今回も燃料2000の補給パック有るんだな
ありがてーありがてー
2018/03/27(火) 18:51:53.88ID:kibQ6KgKa
アズレン上手すぎてキューブ400残しでピックアップ全部出ちまったわ
2018/03/27(火) 18:52:00.23ID:OnNFL9iB0
>>32
限定じゃなくて先行だしSSRだからあとでゆっくり余裕で取れるぞ
その間おりゅに耐えられる忍耐力さえあればな
2018/03/27(火) 18:52:10.59ID:ufyyKFAc0
ポーズ的にはロリバスだよね
2018/03/27(火) 18:52:16.28ID:lR7DZoACa
と思ったけど生存能力低いから兄貴ポジは無理やな
2018/03/27(火) 18:52:25.19ID:R/AwHjAQd
スキンおりゅ少なくね?
マジで無課金乞食しかおらんのか
2018/03/27(火) 18:52:26.35ID:ZlBPO58D0
キャラストでギャルゲみたいな選択肢出てきた
指揮官 お前喋れたんだな
2018/03/27(火) 18:52:26.58ID:JZDTA+VV0
ヒーローは遅れてやってくるからな
2018/03/27(火) 18:52:35.76ID:PuJCH0gx0
https://i.imgur.com/vemoZY0.jpg

相変わらずのちょろさ
2018/03/27(火) 18:52:36.01ID:nhid7ApTd
オーロラはともかくとしてポネキがサイレントデバフ入ったんじゃないかと思うぐらい速度と防御力落ちてる気がすんだよな
ちなビーバーズエンブレム付でそれ
2018/03/27(火) 18:52:40.57ID:lD/bj1G9a
>>71
強いからそのまま育てていいぞ
2018/03/27(火) 18:52:46.13ID:KHK9cScO0
瑞鶴のキャラストええなあ…
選択肢合ったけど選び方次第では瑞鶴のキャラストから翔鶴ルート入ったりするんやろか
2018/03/27(火) 18:53:00.86ID:XapN/IKT0
画像も貼らずにマウント
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:53:00.92ID:TLCbTx520
泣きの10連で雪風出たわ!
しゅまんw課金してまで回したアホおりゅ?wwww
2018/03/27(火) 18:53:23.19ID:0B96jGZS0
>>82
別にそんなことは無かったぞ
2018/03/27(火) 18:53:24.83ID:o5GpTQ4A0
オーロラ「30秒だ。どんな編成も30秒以内で仕留める」
2018/03/27(火) 18:53:31.68ID:bs5Cyf+p0
指揮官は言語株に寄生されているわけではなかった
2018/03/27(火) 18:53:31.85ID:lR7DZoACa
>>8
ここではパープルハートすら人権だったから
2018/03/27(火) 18:53:36.25ID:JeqHIHaZ0
チョロ風
2018/03/27(火) 18:53:37.14ID:/n1AbjJH0
雪風の絵好きじゃないから人権レベルだったらつれぇわ
2018/03/27(火) 18:53:44.27ID:cizz1Ektd
>>84
でも瑞鶴は誰も使わないからなぁ
翔鶴はスキルでワンチャン出番ある
2018/03/27(火) 18:53:45.68ID:8lthQ1RCd
翔鶴瑞鶴復刻にこれだけ時間かかるんだし
今まで運営の有能度A+くらいだと思ったけど
B+くらいか
2018/03/27(火) 18:53:49.86ID:ddbhDNUm0
ラフィー改は残念改造だったの?
またアル中のイラスト書かれちゃうの?
2018/03/27(火) 18:53:52.34ID:WaXjNLMz0
で、どこ周回すればええんや
2018/03/27(火) 18:53:54.57ID:uCxLdIM00
>>86
涙ふけよ…泣いてもいいんだぞ
2018/03/27(火) 18:53:56.66ID:7LSfm0qB0
>>92
ドンマイ🦍🦍
2018/03/27(火) 18:54:04.26ID:tQX+qGwr0
>>74
初回10連で雪風と最上引けて当然だからな
2018/03/27(火) 18:54:09.48ID:yNG9Q1eJ0
(ぺこり)
からの脱却
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:54:17.05ID:SHAcrbuha
体感なんて信じられん
2018/03/27(火) 18:54:25.66ID:JeqHIHaZ0
指揮官喋れたんだね
2018/03/27(火) 18:54:45.71ID:NBs8N0Nx0
全部雪風さんのおかげだったじゃないか!!
2018/03/27(火) 18:54:46.13ID:y8cve1Jc0
誰かのキャラストーリーでぺこりの選択肢は出そう
2018/03/27(火) 18:54:56.70ID:ZlBPO58D0
のだ。の言い方が完全にアライさんやん
2018/03/27(火) 18:54:58.02ID:MLLb/cD/0
>>93
逆じゃね?
2018/03/27(火) 18:55:30.93ID:XvskMQk30
(チョロチョロ)
2018/03/27(火) 18:55:31.20ID:MdnNOHRr0
オーロラ体臭改善して回避デバフ低下ってマジ?もう風呂入れねえわ
2018/03/27(火) 18:55:31.24ID:cg8sVlXzM
やはり最上最強だったか
2018/03/27(火) 18:55:34.57ID:Y7x9KQBxp
攻略、中華姉妹でいいのかな?
そろそろ上げ終わるから実戦投入したい
2018/03/27(火) 18:55:37.21ID:+7/RVJEM0
>>95
前スレで貼られてたけどこれ見る限りつよい
https://i.imgur.com/obSIcxT.jpg
2018/03/27(火) 18:55:47.24ID:LsYUARIX0
体感だと嘘くささ200%UPするから
大陸の検証というワードを使え
2018/03/27(火) 18:55:50.84ID:lR7DZoACa
>>82
それがロイヤルイベの感想なら相手の命中が上がって相対的に弱体化しただけだぞ
2018/03/27(火) 18:55:56.49ID:M9T/y/qS0
すまん、雪風喜んで委託に出したら20回戦闘任務出来なくなった俺おる?
2018/03/27(火) 18:56:03.28ID:UgsAUT0g0
指揮官は脳みそだけでしかもホルマリン漬けにされてるんじゃないの
2018/03/27(火) 18:57:05.62ID:dU1oT9Jq0
d3まで行くのめんどいわ
2周目はスルーさせてくれ
2018/03/27(火) 18:57:07.73ID:JeqHIHaZ0
falloutのrobobrainみたいなのかな
2018/03/27(火) 18:57:22.48ID:H8JzXP69d
>>114
委託にだしても任務はできるが?
2018/03/27(火) 18:57:27.02ID:KHK9cScO0
>>93
鶴姉妹は積極採用するレベルじゃないけど普通に高難易度海域でも使えるからなあ
どっちにせよキャラ掘り下げは嬉しいよ
2018/03/27(火) 18:57:34.41ID:SVLY/P+JM
>>114
雪風と一緒にデイリー3回任務あるからやってるならどちみち同じ
2018/03/27(火) 18:57:39.57ID:adV0psGy0
>>111
綾波に並ぶのか…
アル中始まったな
2018/03/27(火) 18:58:05.11ID:ba9l647Q0
オーロラは今後キチガイ人権艦が数隻は出てこない限り
クソ回避駆逐軽巡ボスキラーとして居座り続けるから
2018/03/27(火) 18:58:05.31ID:/baz1jcD0
>>114
その次の雪風連れてデイリー3回で詰まった指揮官ならおるよ
2018/03/27(火) 18:58:07.21ID:9mcQ1jFE0
>>111
これって相手の装甲で変わるよな?
2018/03/27(火) 18:58:08.43ID:LnGSODU10
オーロラ弱体化ってマジ?
中華姉妹弱体しろよ、あのクソキャラをよ
2018/03/27(火) 18:58:43.73ID:8mqdg9oQ0
大陸の再検証によると綾波改未満ジャベリン改以上だとよ
2018/03/27(火) 18:58:44.78ID:XwJjynlB0
ここの運営有能に見えて
"ユーザーがキレるライン"を理解してないのが致命的
その都度の対応は早いけど

キレるラインを理解してるという一点だけなら
FGO運営の方が有能と言えるかもしれない
2018/03/27(火) 18:58:51.07ID:tQX+qGwr0
今回は酵素魚雷さえ取れば後はどうでもええからな、気楽
2018/03/27(火) 18:58:55.16ID:Tpe3tWwG0
雪風の任務とかあるのかよw
持ってない奴のけものやけん
2018/03/27(火) 18:59:06.83ID:XvskMQk30
ほとんどの指揮官はすぐに親愛度100で詰まるからでぇじょぶだ
2018/03/27(火) 18:59:17.90ID:8tw1M5A50
ラフィーさん今夜はめでたいから飲むってよ
2018/03/27(火) 18:59:18.27ID:M9T/y/qS0
万田酵素のステマやめろ
2018/03/27(火) 18:59:24.22ID:Q4a/ejdyM
おまえらは簡体字ならどんなソースでも無条件で信じそうだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 18:59:26.01ID:DwyOZUql0
>>127
FGOは常にユーザー切れてるんですが
2018/03/27(火) 18:59:30.39ID:OnNFL9iB0
>>122
海域にオーロラって有効なのか?
演習特化だと思ってたが
2018/03/27(火) 18:59:31.59ID:Rk/13iWg0
>>78
やってる人自体激減してるからしゃーない
2018/03/27(火) 18:59:34.06ID:uCxLdIM00
キャラストは恒常だから焦んなくてもヘーキヘーキ
2018/03/27(火) 18:59:36.63ID:0werQMyxd
ジャベリン死んだか
やっぱり最初に改造来るやつはピエロよな
弱いから先に改造くるんだ…
2018/03/27(火) 18:59:42.70ID:ufyyKFAc0
ラフィーは人権艦なんだ(*^○^*)
https://i.imgur.com/PPoD0FI.jpg
2018/03/27(火) 18:59:49.35ID:/baz1jcD0
>>129
お知らせ読んでないんだろうけど、
瑞鶴と雪風に導入されたキャラストーリーを読むための任務で
今後も他のキャラに追加予定だぞ
2018/03/27(火) 18:59:50.81ID:ba9l647Q0
>>127
ガバガバ拡張済みの信者相手にライン探るの上手いとかマ?
2018/03/27(火) 19:00:13.54ID:rlL1kp5e0
>>129
こんだけポカポカ建造なんだから持ってないやつとかおらんおらん
全員配布キャラみたいなもんじゃけ
2018/03/27(火) 19:00:25.60ID:8ZUfSLLEa
雪風のスキル説明文が久し振りに日本語不自由を発揮してる
2018/03/27(火) 19:00:31.09ID:8vk+smSud
>>78
スキンに課金する意味が全くないからなぁ
使う船は特定のユニットだけだし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:00:58.55ID:TLCbTx520
つーかわざわざ分けずに闇鍋に雪風ぶち込んだのが許せんわ
鶴とピックアップわけろやとは思った
2018/03/27(火) 19:00:59.66ID:SVLY/P+JM
眼鏡以外スキン買ったぞ
2018/03/27(火) 19:01:02.46ID:y8cve1Jc0
FGOは運営もチンパンだからユーザーがキレるとわかっててああいう実装してるんだぞ
2018/03/27(火) 19:01:03.04ID:LnGSODU10
え、お前らまじで無課金しかおらんのん?
2018/03/27(火) 19:01:03.52ID:LsYUARIX0
キレた奴が消えただけでラインの見極めなんてどこの運営もしてないぞ
2018/03/27(火) 19:01:06.43ID:ba9l647Q0
>>128
お前の魚雷発射管に詰まってるの大根かな?
2018/03/27(火) 19:01:07.27ID:AQytB99T0
酵素の力はすごいからな
2018/03/27(火) 19:01:07.67ID:ejh3BugV0
魚雷は狙って接射できるけど弾幕は狙って全弾当てに行けないだろうから実際は綾波には並ばないんじゃね
2018/03/27(火) 19:01:09.77ID:M9T/y/qS0
買ったスキンでおりゅか
今忙しいんだ後にしてくれ
2018/03/27(火) 19:01:19.97ID:CLqCuR7zd
今回のスキンはボイスついてないのがうんち
2018/03/27(火) 19:01:21.39ID:uVoe+oQ1d
>>111
これ装甲補正の比重をラフィカス有利に設定してるだけなんだよなぁ
後半じゃ軽装甲4割も出て来ないから
2018/03/27(火) 19:01:21.48ID:/41WaEQha
雪風と最上ってどっちのが強いの?
2018/03/27(火) 19:01:22.55ID:3i9Al02Rd
ホノルルスキンのSDすげー不細工な顔するの笑う
可愛いわ
2018/03/27(火) 19:01:32.04ID:4jfQZDD90
は?なんやこれ
https://i.imgur.com/VFiN4CH.jpg
ラフィーちゃんを実装日に改に出来ない奴おりゅ?
https://i.imgur.com/m1gjsBc.jpg
2018/03/27(火) 19:01:45.25ID:XvskMQk30
指輪課金はしてるけど衣装やらはいらん
2018/03/27(火) 19:01:48.16ID:XwJjynlB0
でも実際
FGO運営とアズレン運営

期待してるのはどっち?
といえばアズレン運営でしょ
それだけ不満は出てくるのよ

FGO運営に何期待しても意味無いってのは大体わかるから
自ずと何も望まなくなる
2018/03/27(火) 19:01:57.69ID:lR7DZoACa
>>148
あたりまえだぞ
無課金でガチャの目玉全部引けなかったら糞ガチャゲーだから引退だぞ
2018/03/27(火) 19:01:59.47ID:dJIj2ydC0
>>145
どっちにしろ一緒じゃねえの小型じゃないなら
2018/03/27(火) 19:02:00.94ID:lMa/UDOZ0
このスレで課金までして雪風おらんの俺だけ?
2018/03/27(火) 19:02:23.09ID:2DybNo220
>>127
一部のキチガイのラインなんて気にしてたら商売なんてできねえよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:02:46.65ID:TLCbTx520
スキン指輪課金はわかるけど、まさか建造にダイヤ使っとるアホはおらんよな?
2018/03/27(火) 19:02:54.77ID:ZlBPO58D0
前回回した身からすっと鶴はほぼハズレ枠だしな
2018/03/27(火) 19:03:02.69ID:3c8O8Dnu0
>>163
大体は無料だからな
2018/03/27(火) 19:03:16.24ID:8N5J8nNP0
復刻でもまた1からか進行面倒くさい勲章所持ならクリア済みはスルーしたかったな
2018/03/27(火) 19:03:16.59ID:rxSVmz9Nd
使えないユニットの衣装を買う意味がどこにあるのか…
2018/03/27(火) 19:03:25.24ID:dJIj2ydC0
FGO別に並運営だろ
あれが特別酷いってわけじゃあるまい
2018/03/27(火) 19:03:35.44ID:lR7DZoACa
>>160
そういう戯言はfgoに勝ってからほざくんだな
2018/03/27(火) 19:03:36.95ID:MdnNOHRr0
ジャベリンには俺がいるから…見捨てないから
2018/03/27(火) 19:03:45.23ID:iP9HjAecM
ホノルルスキンは見られたくないとか言いつつ
へそ出し制服とかもうね
そりゃ見ますわ
2018/03/27(火) 19:03:52.94ID:adV0psGy0
>>165
スキン全部買ったし嫁70人くらいおるし建造にも金使うぞ
ついでに食料も9万だぞ
2018/03/27(火) 19:03:53.81ID:ba9l647Q0
初期に1万ぶち込んだけど、それ以後貿易許可証だけで足りてる
2018/03/27(火) 19:03:57.63ID:+WQh7utRa
>>160
出てくる不満への対処はうまいほうだからまだいい
不満言えばそれなりに対処してくれるってことでもある
2018/03/27(火) 19:04:03.19ID:QdokaTCeM
>>128
まあ人権は酸素魚雷さんだけだしな
2018/03/27(火) 19:04:16.59ID:yYUv7TyUd
はぁぁぁぁぁぁぁ運営を見る目がある俺カッケぇえええええええ!!!!
2018/03/27(火) 19:04:18.28ID:LnGSODU10
しゃあねえなあ、今から久々に1万入れてやるよ
2018/03/27(火) 19:04:46.37ID:9mcQ1jFE0
>>155
やっぱ装甲が変わったらダメかわるよな
当たり前だけどラフィー駆逐主砲で10章の戦艦とかきつそう
2018/03/27(火) 19:05:00.33ID:LfH9Km/H0
俺も明石に諭吉プレゼントしてやったにゃ
2018/03/27(火) 19:05:12.86ID:JZDTA+VV0
ニーミ改も期待できそうだな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:05:18.51ID:JZ4xNXvU0
俺も今日パチンコで10万ちょい買ったから1万入れたぞ
飛竜蒼龍以外全部買っとくか
2018/03/27(火) 19:05:26.54ID:OnNFL9iB0
ガチャ撤廃しよう(提案)

【悲報】ガチャを撤廃したソシャゲさん、キャラ一体6000円で売り出す [604460326]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1522127098/
2018/03/27(火) 19:05:29.02ID:uCxLdIM00
>>148
スキンにまったく興味が無いので微課金勢で、あとは毎月の貿易証だけやね
重課金勢生き残ってるのかねぇ…

システム面の利便性拡充になら速攻で突っ込むんだけど
2018/03/27(火) 19:05:38.80ID:jAq8j0K4d
流石に社員がスレに常駐してるゲームはちょっと…
2018/03/27(火) 19:05:46.17ID:bOC0ZTAT0
50連して雪風出なかったからラフィー改造できないです
2018/03/27(火) 19:05:48.60ID:ghSaJLXR0
雪風ブランコは買ったぞ
吹雪は今回でお役御免になりそうだからスルーした
2018/03/27(火) 19:05:53.67ID:SVLY/P+JM
SR改造で弱い奴なんておりゃん…おりゃんのだ…
2018/03/27(火) 19:05:58.92ID:lR7DZoACa
ジャベリン不要とか言ってるやつ二度とジャベリン使うなよ😡
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:06:13.60ID:TLCbTx520
>>174
お前がナンバーワンだ。。
2018/03/27(火) 19:06:20.11ID:ba9l647Q0
>>135
厳密に統計は取ってないが9-4溶かすのは早かったぞ
2018/03/27(火) 19:06:29.30ID:FR0V7U5o0
ここの2%って本当なのかよって思うほど出る
別ゲーだと3%でも全然でねー
2018/03/27(火) 19:06:32.36ID:8HU8Kmuid
流星掘る奴って前回のイベント不参加者か?三つ目とかいらんやろ
2018/03/27(火) 19:06:33.50ID:kibQ6KgKa
ラフィーとz46はどっちが強いんや
かわいさはz46がトリプルスコアくらいで引き離してるけど
2018/03/27(火) 19:06:51.00ID:hU4MA+u20
ダメだった、やっぱ俺委員長には弱いんだ
https://i.imgur.com/QXEztbj.jpg

この委員長と誰もいない放課後の教室でイチャコラしたい
2018/03/27(火) 19:06:52.55ID:3Js1VABV0
三式弾二つ目取れるじゃんやったな
2018/03/27(火) 19:07:10.97ID:017SnbmJd
あれだ
衣装に金改造図でもセットで付けたら売れるかもな
2018/03/27(火) 19:07:14.85ID:0fa+LTB90
>>193
別ゲーだとここまでガチャできないのでは?軽い気持ちで50連できるのはこのゲームくらい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:07:15.81ID:DwyOZUql0
>>196
でも前髪がたむけんじゃん
2018/03/27(火) 19:07:17.92ID:6YTLpzYO0
毒飴復活しとるな
ここに熱狂的なファンおったよな
2018/03/27(火) 19:07:27.64ID:q5kNsdt60
>>189
大物狩り…
2018/03/27(火) 19:07:28.00ID:AEY58tgO0
>>128
ふふってなった
2018/03/27(火) 19:07:28.07ID:dJIj2ydC0
今回結構いい売り上げいきそうだよな
15位くらいまでにはなるんじゃね(予防線
2018/03/27(火) 19:07:33.82ID:lpp8l9xf0
キングスレイドは無課金でも普通に遊べるぞ初期メンバーすぐ最大強化できるし
最初は6000石に驚かされたけどやってみたらアズレンと同じ優良アプリだった
2018/03/27(火) 19:07:34.91ID:WHsypJLc0
>>160
どっち上げたいのかわかんねーなお前
2018/03/27(火) 19:07:43.81ID:K0S8ib4A0
FGO運営はユーザーが何言ったってもう直さないからな
売り上げが出ちゃってるから殿様商売マンセー状態
2018/03/27(火) 19:07:47.02ID:3c8O8Dnu0
>>196
俺も嫌いじゃない
輪っかさえなければね・・・
2018/03/27(火) 19:07:48.28ID:lR7DZoACa
>>194
不参加者やろ
そらあれから新規増えまくったんやから当然
マウントするなら今のうちやぞ
2018/03/27(火) 19:07:49.68ID:wXEOeTa1a
セルラン上がったか?
2018/03/27(火) 19:08:01.63ID:fBQCzPmPd
人減ったとはいえまさかイベ初日でセルラン90位台とは思わなかったな
安定して一桁入ってたのに
2018/03/27(火) 19:08:07.36ID:LnGSODU10
>>190
今までもほとんど使ってないからどうでもいいんだ(*^◯^*)
2018/03/27(火) 19:08:17.42ID:ba9l647Q0
この中で三式弾+10にした者のみが2個目を取りなさい…
2018/03/27(火) 19:08:24.51ID:yB3yJoo3d
>>194
アクロとハーミーズで4ついるやんけ❗
8ー4とか瞬殺やぞ‼??
2018/03/27(火) 19:08:36.62ID:48/D8Fwcd
なんでインディのスキン来ないの
2018/03/27(火) 19:08:45.84ID:E4boTJw+d
>>190
もうジャベリンの出番はないな
スキルがゴミだったわこいつ
2018/03/27(火) 19:08:47.44ID:hU4MA+u20
>>202
お前言うてはならん事を.....

これは戦争だぞ!
俺はお前を許さない!

ゆ“る”ざん“!!!
2018/03/27(火) 19:08:51.85ID:jAq8j0K4d
手持ちのダイヤで事足りたわ
すまんのう!(神風)
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b3b-wtlM [160.13.105.69])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:08:53.29ID:UsQgs6rg0
>>196
ぶっさw😂
2018/03/27(火) 19:08:58.43ID:lR7DZoACa
>>210
無理やろ
貿易分で余裕で引ききれるわこんなん
2018/03/27(火) 19:08:58.98ID:LsYUARIX0
ガチャ無しで6000円で販売って何が悲報なんだ?
そこらのガチャガイジはそれより金突っ込んだあげく目的のキャラも出てないと思うのだが
2018/03/27(火) 19:09:04.55ID:PoWte9gq0
イベントノーマル、フッド ポ改 ラフィー改の三隻で消化してるんだけど
たまにMVP取る程度にはラフィー強い
2018/03/27(火) 19:09:11.88ID:8EWUpeJ/0
NGAに最上改、総合的に考えてT0の可能性ありって書かれてる
2018/03/27(火) 19:09:14.26ID:/baz1jcD0
衣装はブランコ様とレーベだけ買った
レーベくん新スキンではSDの頭でっかち修正されとるね
2018/03/27(火) 19:09:16.46ID:3Js1VABV0
ジャベリンってなんですか?
2018/03/27(火) 19:09:25.19ID:iP9HjAecM
ラフィー改さんざんイベント海域連れ回していざケッコンしようとしたら
好感度激下がりしててワロタ
2018/03/27(火) 19:09:25.19ID:wXEOeTa1a
>>220
まじ?やばくね?
2018/03/27(火) 19:09:29.56ID:VqwzzGio0
最上と雪風引いたら終わりでおけ?
2018/03/27(火) 19:09:36.90ID:6YTLpzYO0
一般人は今仕事終わったくらいなのに4時アプデ終了のイベ初日のセルランどうの言われましてもねぇ
2018/03/27(火) 19:09:41.55ID:LnGSODU10
演習で確かめたが別にオーロラなんも変わってねーな
相変わらずロイヤルも何もかもが鴨だったわ
オーロラを持たざる者によるただの捏造嫉妬だったか
2018/03/27(火) 19:09:52.89ID:g9PUFcbj0
>>228
おけ


というかラフィー騒ぐほど強くねえな
2018/03/27(火) 19:10:25.92ID:SVLY/P+JM
https://i.imgur.com/AAuy2ia.jpg
三式弾クソ強いから新規ちゃんは取っとけよ
2018/03/27(火) 19:10:31.13ID:yTEl46m70
最上はステとスキル見る限りゴミクズやがどうなん?
2018/03/27(火) 19:10:41.47ID:pLNs4+ae0
>>86
鏡見ろ
2018/03/27(火) 19:11:06.28ID:0P7vtq4e0
デイリー建造で最上引けますように(´・ω・`)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:11:17.66ID:TLCbTx520
オーロラ持ってない雑魚の捏造が笑える☺
2018/03/27(火) 19:11:24.36ID:ATYpkiHOM
結局雪風は人権レベルなん?
全弾が魚雷ってのが強い?
2018/03/27(火) 19:11:36.89ID:+WQh7utRa
大陸の検証によると三式弾は+8から子弾にも榴弾属性がついて複数ヒットするとそこそこダメージ出る上に戦艦炎上の多重効果になるらしいからな
影の人権だぞ
2018/03/27(火) 19:11:47.74ID:MdnNOHRr0
完全新規の場合交換の優先度は瑞鶴→酸素魚雷→烈風→410だよな?
2018/03/27(火) 19:11:50.37ID:8ZUfSLLEa
最上出ない
2018/03/27(火) 19:12:05.61ID:17iXysYsd
>>229
じゃあ一般人が帰って来たから明日にかけてどこまで上がるか楽しみだな
もうそんな課金勢力がいるか自体謎だけど
2018/03/27(火) 19:12:07.26ID:LfH9Km/H0
この時はまだ最上レーンが始まるとは誰も予想だにしなかったのです...
2018/03/27(火) 19:12:08.75ID:M9T/y/qS0
道中のあてちゃんを退治する度に心が痛むんだが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17db-mRzn [118.110.194.3])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:12:09.21ID:+bW+51OJ0
軽く45連、10連撮り忘れたけど最上が出ないわ
https://i.imgur.com/JxUH0M1.jpg
https://i.imgur.com/8pzyqtI.jpg
https://i.imgur.com/GLbODNz.jpg
https://i.imgur.com/G1qxW1u.jpg
2018/03/27(火) 19:12:11.91ID:XvskMQk30
あれ、道中6戦なのはハードだけだっけ
2018/03/27(火) 19:12:13.76ID:6/29dfSO0
ドッカンテーブルきてるな
https://i.imgur.com/a7GsRPh.jpg
2018/03/27(火) 19:12:23.13ID:yTEl46m70
>>237
クッソ強い
フォーチュンの上位互換
2018/03/27(火) 19:12:27.20ID:+7/RVJEM0
最上は改造で化けるんだよな・・・?高雄型以下とかありえない
2018/03/27(火) 19:12:34.14ID:kibQ6KgKa
>>237
綾波改と同格
2018/03/27(火) 19:12:43.90ID:AMBBV1yH0
50連でイラスト2てお前…
ありえんだろお前雪風どころか翔鶴ですらなくイラスト?
ガチャすらゴリ押し?回れ右して帰れお前
2018/03/27(火) 19:12:48.05ID:OIx8Eht+0
前回あれだけ出なかった翔鶴がポンポン出るのに雪風は全く出ない出ないのだ
2018/03/27(火) 19:12:58.87ID:ba9l647Q0
>>239
酸素魚雷→烈風→瑞鶴→410だぞ間違えるな
2018/03/27(火) 19:13:02.98ID:9mcQ1jFE0
>>245
確かそう、最終ステージしか覚えてないが
2018/03/27(火) 19:13:04.94ID:87akvsT5K
50連で雪風3
復刻キャラ持って無いからツラい
2018/03/27(火) 19:13:16.86ID:wXEOeTa1a
期待の雪風実装でセルラン一桁行かなかったら終わりだろうな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:13:19.74ID:iIJFeFfP0
初日に11連以上回す奴w
2018/03/27(火) 19:13:25.40ID:Tpe3tWwG0
セルランなんて12時ごろになるまでわかんねえだろ
セルラン初心者か?
2018/03/27(火) 19:13:48.02ID:3Js1VABV0
セルラン好きだな
2018/03/27(火) 19:13:48.55ID:Y7x9KQBxp
>>239
酸素最優先に決まってんだろ
2018/03/27(火) 19:13:53.61ID:XvskMQk30
>>253
ありがとそんな前でもないのに色々忘れてるなー
2018/03/27(火) 19:13:56.88ID:dJIj2ydC0
1桁いかないと終わりって9割くらいのアプリ死ぬんですがそれは
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:14:04.88ID:JZ4xNXvU0
翔鶴もう100やのに雪風狙いで回してる奴おるやろ?
どんな気持ちなん?
2018/03/27(火) 19:14:25.46ID:+WQh7utRa
勲章美味しかったれす
2018/03/27(火) 19:14:29.87ID:AnDWKwHU0
くそおも、やめんぞこら、やめろ
2018/03/27(火) 19:14:31.56ID:y8cve1Jc0
セルランってiphone ipad googleどれよ
2018/03/27(火) 19:14:32.42ID:6SQGc1wjd
今回はキューブ貯める時間がある&課金要素は衣装だけなのに何故セルランセルラン叫ぶのか…
2018/03/27(火) 19:14:41.25ID:7o/+0kTi0
前回なんとか流星酸素は取ったけど烈風持ってないからD2周回しなきゃ...
2018/03/27(火) 19:14:43.60ID:60ppcZAj0
瑞鶴どうしても欲しいマン以外は酸素魚雷からだな
2018/03/27(火) 19:15:02.05ID:KklZf3SL0
雪風ってSSだったのか
絵のクオリティ的にレアぐらいだと思ってたわ
2018/03/27(火) 19:15:05.36ID:OnNFL9iB0
>>247
SSRとR比べてもね
燃費の関係上フォーチュンで済むところは雪風いらねフォーチュンでよくねってなる
2018/03/27(火) 19:15:05.86ID:g9PUFcbj0
>>262
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

こんな気持ちだろ
2018/03/27(火) 19:15:08.96ID:lMa/UDOZ0
瑞鶴持ってないんだけど
瑞鶴と酸素魚雷どちらか選ぶとしたら酸素魚雷でいいんだよね?
2018/03/27(火) 19:15:09.81ID:kzfVBYEQ0
雪風のポーズってあれだな
えっへんたそ〜
2018/03/27(火) 19:15:27.93ID:00wTlAxf0
ゴリラの活気が戻ってきたな
2018/03/27(火) 19:15:46.09ID:UAH72U5s0
しゅまん

ハード出撃できないマンきた?
2018/03/27(火) 19:15:48.15ID:tQgAPaD30
>>272
魚雷優先だけど普通にやってりゃ両方取るのは造作もない
2018/03/27(火) 19:15:52.49ID:RCrIvX2D0
ノーマルとハードどっち進めてる?星埋め任務はハードダルいからノーマル進めて埋めるか迷っている
2018/03/27(火) 19:15:58.58ID:ddbhDNUm0
雪風と最上来たからまたキューブ貯めるわ
次のイベント辺りでユニオンくるか?
2018/03/27(火) 19:15:58.76ID:17iXysYsd
>>266
同じシチュエーションの鉄血でセルラン1位取ったからだよ
2018/03/27(火) 19:16:10.00ID:AMBBV1yH0
>>262
翔鶴出たら勲章にするなんて前は考えられなかったなと思いながら回したがその翔鶴すら出ずにイラストとペンサコーラレンジャーばっか出てキレてる
2018/03/27(火) 19:16:22.88ID:csy15qQGd
このゲームの一番いいとこってソシャゲのわりに金あんまかからんことだろ
一万とかかなり持つしな
2018/03/27(火) 19:16:23.87ID:6YTLpzYO0
新規だけどイベステージ行く前にやった10連で端鶴きたし
優先してガチャでダブったら困るし後半なって焦ればいいわな
2018/03/27(火) 19:16:39.99ID:isB9zRH60
>>272
鶴姉妹はどうせすぐ恒常落ちするでしょ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:16:43.93ID:iIJFeFfP0
ノーマル三倍やらないとか下手くそかよ
2018/03/27(火) 19:16:45.44ID:JPus2a+ba
>>279
今回福袋無いけど
2018/03/27(火) 19:16:49.51ID:pYm8ZoUJd
>>279
未だに全盛期忘れられないとか頭いかれてんな
2018/03/27(火) 19:16:54.15ID:iP9HjAecM
シグニットのスタンプって真っ裸のアレじゃん
2018/03/27(火) 19:16:56.07ID:dJIj2ydC0
親会社のテンセントからしたら億単位のセルランでどうこう話してるのアホらしいだろうな
65兆円だろ
2018/03/27(火) 19:16:59.45ID:60ppcZAj0
そもそもセルラン更新のタイミング的にメンテ直後から比べてもしょうがないだろ・・・・
2018/03/27(火) 19:17:02.64ID:jAq8j0K4d
>>279
あの…福袋…エアアァップ…
2018/03/27(火) 19:17:08.67ID:PIQI/gv9d
>>111
軽装相手だと綾波より強いのか
2018/03/27(火) 19:17:10.17ID:Xaq6Voiz0
復刻めんどくさいお
なんでいちからやらせるの
2018/03/27(火) 19:17:12.15ID:MdnNOHRr0
ジャベリン今回のイベでも大活躍だわ
ジャベリンこれ以上馬鹿にしたら許さんからな
2018/03/27(火) 19:17:12.63ID:pLNs4+ae0
>>262
翔鶴引かずに雪風出たから何も問題ない
2018/03/27(火) 19:17:18.07ID:M9T/y/qS0
>>282
毎日勲章貰える建造3回もあるんだし
コツコツこまめに回していけ
2018/03/27(火) 19:17:28.05ID:JZDTA+VV0
エンプラに構ってあげるなんてここのゴリラは優しいなぁ
2018/03/27(火) 19:17:49.64ID:cKnww7cA0
オートだとたまに綾波改からMVP取る時有るなラフィー改
主砲が悩ましい・・・
2018/03/27(火) 19:18:01.74ID:wXEOeTa1a
>>258
そりゃセルラン高ければそれだけ人気って事だからな
2018/03/27(火) 19:18:04.54ID:076T/SJV0
>>270
10章以降で使えるかどうかだが10章行きだすと燃費の1〜3やらどうでもよくねぇか
イベで使う低燃費なんてもうほぼ固定だし
2018/03/27(火) 19:18:23.04ID:CLqCuR7zd
ラフィーは100mm一択だろ
2018/03/27(火) 19:18:27.56ID:KHK9cScO0
やっぱ2割引きだと財布の緩みが全然違うわ
つい買ってもうた
https://i.imgur.com/qqd35a9.png
2018/03/27(火) 19:18:30.63ID:isB9zRH60
ジャベリンはみゆ回避できるから…
2018/03/27(火) 19:18:38.86ID:pYm8ZoUJd
>>298
信者の課金力だろ
人気はダウンロード数とか見た方がいい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-mRzn [126.241.207.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:18:42.47ID:3GfDmIkk0
オーロラ普通に強いが?綾波神通で負けなしだけど…
2018/03/27(火) 19:19:02.42ID:+NNYvP9Od
マクドナルドが世界で一番美味い飯説やめろ
2018/03/27(火) 19:19:04.56ID:F6C6csSN0
https://i.imgur.com/pNPEQTg.jpg
https://i.imgur.com/BFhtajB.jpg
https://i.imgur.com/qQVN2V3.jpg

ただいまー! 二回目で引き当てましたで! 褒めてー
2018/03/27(火) 19:19:06.05ID:dJIj2ydC0
人気でいったら刀剣が圧倒してるけどセルラン低いぞ
2018/03/27(火) 19:19:08.45ID:28Ii8gm10
>>111
夕立ちゃんゴミ過ぎる…
2018/03/27(火) 19:19:12.62ID:6NQ9kQi6a
みな、買ったか〜〜?
https://i.imgur.com/ahljXAy.jpg
2018/03/27(火) 19:19:20.08ID:K0S8ib4A0
寮舎のロード軽くなったよな?
いつも22%あたりで引っ掛かるのが無くなってる感じがする
2018/03/27(火) 19:19:33.76ID:XapN/IKT0
セルランはクソどうでもいいけどヒでの盛り上がりがないのはやはりさびしいねぇ
全盛期が懐かしい
2018/03/27(火) 19:19:37.07ID:8EWUpeJ/0
今は低燃費とかやってるとマウント取られるぞ
キミはLv120までの経験値貯めないの?って
2018/03/27(火) 19:19:38.06ID:NsYcqrnZ0
あれイベント海域の敵ってなんか強いような
相手レベル30なのに妙に強いというか堅いというか
3-4掘りの感覚で低燃費編成でいったら2戦目でヤバい
2018/03/27(火) 19:19:38.44ID:ufyyKFAc0
R艦の分際で880ダイヤのホノルルを許すな
2018/03/27(火) 19:19:45.79ID:9uOKPpqW0
チャットのスタンプでかすきなんだよ
https://i.imgur.com/ReJ0UjX.jpg
2018/03/27(火) 19:19:46.66ID:WHrwhycQ0
おい、ラフィーの話なんてどうでもいい
ジャベリンの話をしろ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:19:54.38ID:TLCbTx520
セルランセルラン言うけど、いうて課金する要素なんてそれ程あるか?
スキン買ったとしてもせいぜい使って3〜5千円程度だろ。
建造はそもそも課金せんでも普通に揃うレベルだしそりゃセルランなんて上がらんやろ
2018/03/27(火) 19:20:14.56ID:cKnww7cA0
せっかくの主砲の火力が通常弾だともったいなく感じちゃうわ
まあ回転上げてスキル発動促して魚雷使えってなるのはわかるんだが・・・
2018/03/27(火) 19:20:16.27ID:076T/SJV0
>>309
ビニール傘で日傘か…
2018/03/27(火) 19:20:17.18ID:gIt3JRjQ0
セルラン=人気とか戦国炎舞見ても言えんの
2018/03/27(火) 19:20:17.44ID:17iXysYsd
>>285
その代わり20%OFFがあるんだよなぁ
先行キャラガチャ復刻キャラガチャスキン大量の課金要素の盛り合わせは鉄血以来の盛り具合
2018/03/27(火) 19:20:17.45ID:+WQh7utRa
>>314
Rが一番レア度高いんだよなぁ
2018/03/27(火) 19:20:34.64ID:pYm8ZoUJd
>>307
課金する価値がないからな
2018/03/27(火) 19:20:43.13ID:4+1EjjY+0
少なくともササガイジは煽りに来るから
2018/03/27(火) 19:20:46.16ID:U7XYweefd
イナゴにつられてもう辞めてるにわか指揮官よりアズレン大好きなセルランガ
2018/03/27(火) 19:20:47.13ID:AnDWKwHU0
はやく戦闘スパロボにしろよ
2018/03/27(火) 19:20:51.82ID:F6C6csSN0
着替えは来月になってから買うとして
雪風育てないとな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:20:53.54ID:JZ4xNXvU0
ホノルルなんでたけえんだよ
2018/03/27(火) 19:20:58.48ID:KGOC1cvZ0
>>111
遠回しな夕立Disかな
2018/03/27(火) 19:21:11.17ID:AEY58tgO0
あれだけやらかしたドッカンバトルが一位取ってた時点でセルランとかクソどうでもよくなった
2018/03/27(火) 19:21:13.83ID:PBk1Iey30
>>328
売れるからだぞ
2018/03/27(火) 19:21:14.96ID:R9IMf73c0
すまん、ドイッチュ皮民おる?
2018/03/27(火) 19:21:17.37ID:BPBQTGd3a
50連で出ちゃうのホント運営いっぱいちゅき
http://imgur.com/B4vEDRv.png
2018/03/27(火) 19:21:19.37ID:6YTLpzYO0
ダイヤかう方が直で実入りあるだろけど、そう使うどころないし、もっとグッズ展開して他企業から盛り上げてくれるくらい裾野広げてほしい
2018/03/27(火) 19:21:22.75ID:6NQ9kQi6a
スケベ絵を買うことは心の健康に良い
2018/03/27(火) 19:21:23.76ID:+WQh7utRa
スキンの価格はおっぱいに比例する説
2018/03/27(火) 19:21:28.59ID:dJIj2ydC0
>>323
それと似たようなものなんだよなあ・・・
ちょっと価値高いけど
2018/03/27(火) 19:21:32.01ID:/n1AbjJH0
乱数計算して雪風と最上そろえるための建造数ヒストグラム書いてみた
こうして見ると結構な人がちょろっと建造するだけで揃えられるな
https://i.imgur.com/R7bA2hb.png
2018/03/27(火) 19:21:44.98ID:bte2RsYl0
ここにスキルマ100夕立がおるじゃろ
委託のプロなんや
2018/03/27(火) 19:22:06.12ID:yTEl46m70
>>270
フォーチュンでいいところは大抵セックスフレンド改で良くね
回復つきだからフォーチュン一匹じゃキツイところで雪風役に立つんじゃなかろうか
2018/03/27(火) 19:22:20.68ID:LnGSODU10
>>320
逆にこのゲームの場合はセルラン=人気にはなるな
課金ユーザーの割合にも依りはするが
まあ普段課金する場所無いから今夜から明日にどこまで行くかかな
2018/03/27(火) 19:22:25.04ID:yNG9Q1eJ0
建造はあと翔鶴瑞鶴だけになった・・・
2018/03/27(火) 19:22:25.59ID:/AUgCDZi0
ホノルルみてると止まらなくなる
2018/03/27(火) 19:22:36.03ID:wXEOeTa1a
>>311
トレンドにも乗らないしな
艦Cは載るのに
2018/03/27(火) 19:22:45.12ID:uCxLdIM00
>>339
カワイソス…
2018/03/27(火) 19:22:45.43ID:pYm8ZoUJd
>>337
まあ似たようなもんだよな
出なかったら諦めて次に備えればいいだけだし
2018/03/27(火) 19:23:19.03ID:FR0V7U5o0
どっかに酷いMAPあったと記憶してたけどB2糞マップだったか禿げそう
2018/03/27(火) 19:23:21.55ID:BW8536G00
>>282
はしつるって誰だよ
2018/03/27(火) 19:23:29.52ID:55d1OiIAd
>>330
アズレンも人のこと言えねえだろ
ログ削除で証拠隠滅するし
2018/03/27(火) 19:23:33.79ID:AnDWKwHU0
飛龍衣装が一番好き、買わんがな
2018/03/27(火) 19:23:44.93ID:60ppcZAj0
トレンド(笑)とかが気になるやつはなぜここにいるんだろうな
ツイッターでホルホルしとけよ
2018/03/27(火) 19:24:03.48ID:vae2UwwNd
セフレ改は片方のスキルが微妙なのがな
2018/03/27(火) 19:24:17.27ID:kzfVBYEQ0
夕立スキルマじゃない奴おらんでしょ
義務だよ義務
2018/03/27(火) 19:24:17.80ID:YdBxWyBA0
タイトル画面いいなこういうのだよ求めてたのは
この間の中華姉妹みたいな卑猥なやつは勘弁してくれ
2018/03/27(火) 19:24:31.17ID:F6C6csSN0
なんか、お前ら俺がいつもどおりってことで昼で起きた罵倒すら起きないんか
まあ、はしゃすぎたけど はしゃぐであってるよな
2018/03/27(火) 19:24:38.14ID:8EWUpeJ/0
夕立は前衛インフレに付いていけないから、もう指揮官のペットとして生きるしかない
2018/03/27(火) 19:24:44.43ID:U7XYweefd
ホノルルデフォのがいい気がしてきた
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-3KaU [211.14.234.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:24:46.46ID:Kn+4xsRg0
比叡絶対殺すウーマンと化したアフィー
2018/03/27(火) 19:24:46.51ID:8mqdg9oQ0
>>348
マジではしつるでワロタ
2018/03/27(火) 19:24:53.87ID:jAq8j0K4d
クソほど使われてないハウンド改でトレンド取ってすまんな
2018/03/27(火) 19:25:00.40ID:pYm8ZoUJd
>>351
このゲームでホルホルしてたらかわいそうな人間扱いされるぞ
あそこはFGOが圧倒的
2018/03/27(火) 19:25:03.05ID:enlexaZ10
エンプラ装填二積みに切り替えてきたな
2018/03/27(火) 19:25:06.68ID:+WQh7utRa
この課金形式からして普段沈んでて課金要素きたらちょっと上がりくらいがむしろ自然だよな
まあ言いたいことを言いたいようにとってもらえないだろうけど
2018/03/27(火) 19:25:25.09ID:XK5biHWj0
>>315
チャットとかしないし別にどうでもよくね
2018/03/27(火) 19:25:26.33ID:17iXysYsd
まぁ前からtwitterトレンドはそんな強くなかったしな
セックスフレンド改が乗ったのが奇跡
2018/03/27(火) 19:25:31.51ID:6N3TNcjrK
最初の10連で雪風出ちゃうとかいきなり虚無レーン突入やん
オーロラばりの逆PUにして欲しかったわ
2018/03/27(火) 19:25:37.18ID:Tz2k5fvtp
60連で雪風建造できたわ
なんか虚しい
2018/03/27(火) 19:25:37.32ID:+7/RVJEM0
端鶴wwwwwwwwwww
2018/03/27(火) 19:25:38.07ID:vae2UwwNd
>>351
ほぼ毎日いるいつもの奴だぞ
2018/03/27(火) 19:25:47.23ID:3MqgkNj20
D2D3の紙芝居なかなか読めるやん ボイス有りで観たかったわ
2018/03/27(火) 19:25:52.60ID:Y7x9KQBxp
ハマっても大した課金額にならんのにセルランとか無理やろ
トップクラスのは回すために必要な課金額の桁違う
2018/03/27(火) 19:25:53.43ID:U7XYweefd
>>361
ふぁてごの武蔵をむさ死と勘違いして大興奮してた低得思い出した
2018/03/27(火) 19:25:59.52ID:XK5biHWj0
>>336
エルドリッチ…
2018/03/27(火) 19:26:10.52ID:WaXjNLMz0
端鶴不意打ち過ぎんだろ草生えるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:26:12.30ID:JZ4xNXvU0
Z1雪風ラフィーと新しい衣装のキャラばっかでイベ回っとるけど銀髪多いな・・・
2018/03/27(火) 19:26:20.13ID:OnNFL9iB0
>>340
20%以下発動の10%回復って海域じゃ気休め程度だしなぁ
演習だとフォーチュンout雪風inで確定だけど
2018/03/27(火) 19:26:27.13ID:KHK9cScO0
端鶴は流石に草
2018/03/27(火) 19:26:30.00ID:MQT4Fls80
ラフィーに127mm持たせたら小型相手に神通のTbtsKCより1発あたりのダメージ出てワロタ
100mmだと3桁いかないくらい
2018/03/27(火) 19:26:35.04ID:60ppcZAj0
>>361
セルランにも入れないどこぞの国の戦艦ゲームでもトレンドになれるんだろ?
今時炎上しか話題にならないSNSで目立ってどうするんだか知らんが
2018/03/27(火) 19:26:36.95ID:U7XYweefd
>>365
アフィーも乗ったぞ
2018/03/27(火) 19:26:40.75ID:dJIj2ydC0
トレンドはFGO艦これグラブルモンストパズドラとかに比べたら低いけどそれでも高い方なんだよなあ
2018/03/27(火) 19:26:42.28ID:V/nUerhW0
はしつるかわいい
2018/03/27(火) 19:26:43.65ID:jAq8j0K4d
ず…端鶴…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:26:52.95ID:iIJFeFfP0
セルランとか言ってるのはただの関係者だろ
2018/03/27(火) 19:26:59.95ID:VngPmL/+d
イベってどのくらいのレベルなら行ける?
2018/03/27(火) 19:27:12.47ID:/AUgCDZi0
>>351
CとかNとかしたり顔で言う奴は空気よめない艦これ信者
2018/03/27(火) 19:27:25.86ID:x5NdHl0e0
ラフィーの耐久は回避含めてもジャベと綾波の間くらいだしそこまで気にならない
2018/03/27(火) 19:27:26.14ID:zC0W+4W00
雪風の可愛さの前では、全てが些事だわ
雪風育つつ鶴イベのリベンジしよ
2018/03/27(火) 19:27:30.99ID:F6C6csSN0
タイトル画面のはPCのデスクトップに飾りたいと思ったけど
配布されてるところないんかな?
2018/03/27(火) 19:27:38.46ID:17iXysYsd
端鶴の再放送に釣られるとか住民もだいぶ入れ変わったんやなあって
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:27:43.66ID:JZ4xNXvU0
はしつるwwwww
2018/03/27(火) 19:27:49.47ID:+WQh7utRa
>>385
海域レベル+10もありゃ6隻並べていけると思うぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:27:58.98ID:TLCbTx520
は、瑞鶴…
2018/03/27(火) 19:28:08.83ID:8tw1M5A50
Live2Dは口パクもちゃんとしてくれ
あいつらどっから声出してんだよ
2018/03/27(火) 19:28:09.13ID:UAH72U5s0
普段アズレンやらない組が一気に放送しだしたな
やっぱ海域ドロップコンプしてる人は放送やらないんか
2018/03/27(火) 19:28:13.81ID:enlexaZ10
火力最大になるまで数分もかかる鶴なんて端鶴で十分ですわ
2018/03/27(火) 19:28:21.50ID:3MqgkNj20
うーんこれは端レン
2018/03/27(火) 19:28:27.07ID:GcRsqgaW0
エバラスキン可愛いけどベルと一緒に行けなくてほんと残念そう
2018/03/27(火) 19:28:28.05ID:uCxLdIM00
>>348
>>368

端鶴(たんかく)さんだよ!
失われた三人目の鶴姉妹さ!

まぁ漢字読めないのは無いな… ミズとハシはまず間違えん
2018/03/27(火) 19:28:30.90ID:XK5biHWj0
>>339
皆委託のプロ…
https://i.imgur.com/IFHlBQQ.jpg
https://i.imgur.com/U31NeXS.jpg
https://i.imgur.com/FPoTnFv.jpg
https://i.imgur.com/qrtn4jg.jpg
2018/03/27(火) 19:28:32.65ID:x5NdHl0e0
>>384
そもそもセルランって課金煽り激しいゲームしか上位にないしな
面白いゲームかどうかはまた別の話だわ
2018/03/27(火) 19:28:34.60ID:hrP6Nhvgd
雪風はクッソあっさり出たけど最上出る気しねえな
そもそもモチベが・・・
2018/03/27(火) 19:28:36.30ID:bs5Cyf+p0
端鶴…窓際族かな?
2018/03/27(火) 19:28:38.48ID:l5t2FFeR0
ラフィーは127単でも良い気がして来た
2018/03/27(火) 19:29:00.91ID:QoMpBRBH0
暁累計配布でおりゅ度下がって悲しい
2018/03/27(火) 19:29:15.82ID:liUY6d130
分かり辛すぎる再放送は再放送にならねぇよ
2018/03/27(火) 19:29:25.11ID:M9T/y/qS0
ベルファストのスキンがサプライズで来たらあと2万祝儀追加したのに
2018/03/27(火) 19:29:48.58ID:ghSaJLXR0
むしろ暁必死に掘ったアホおりゅ?状態で笑える
クソガ
2018/03/27(火) 19:29:55.69ID:jAq8j0K4d
>>405
半年近くおりゅれたろう?
2018/03/27(火) 19:30:03.07ID:qLlo/F3kd
残業で帰れんのやけどラフィの評価だけ教えてくれ
2018/03/27(火) 19:30:03.41ID:8EWUpeJ/0
SSRはまだエルドリッジみたいに火力以外の一発芸に長けたキャラのが寿命長いんや
2018/03/27(火) 19:30:05.09ID:F6C6csSN0
漢字読めない俺でもわかるんだよな・・・
艦これで覚えた

瑞鶴は「ずいかく」で読むんだよ ずいずい!
2018/03/27(火) 19:30:12.79ID:41XCYUB20
元師といい”ホンモノ”がたまにいるのが面白いんだよな。いつものワンパには飽き飽きしてたところだ
2018/03/27(火) 19:30:13.67ID:5RZUQpBN0
なーんでもうスキンあるキャラのスキン出しちゃうかな〜
https://i.imgur.com/B2g8QNC.jpg
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c2-t1np [115.124.175.49])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:30:19.10ID:tvnRv9tV0
勢い低下→勢いとか関係あるか?
トレンド載らず→元々あんまり載らなかったし

転進に次ぐ転進…旧日本軍かな?
2018/03/27(火) 19:30:20.32ID:XK5biHWj0
昔なら端鶴ガイジとしてリスト入りしてた
2018/03/27(火) 19:30:22.25ID:WeDYnSk2p
勢い落ちたなwwwwww
2018/03/27(火) 19:30:33.23ID:vae2UwwNd
暁でねーって奴結構多かったから仕方ないね
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62f9-3KaU [211.14.234.106])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:30:34.60ID:Kn+4xsRg0
>>408
だって必死になってするゲームじゃないし
2018/03/27(火) 19:30:36.03ID:yTEl46m70
>>376
ボスやエリートだと地味に役立ちそうだけどな
あと雪風自身の性能もな
フォーチュンも悪くないけど全弾がなぁ
消費2上げる価値はあると思うわ
2018/03/27(火) 19:30:36.73ID:ddbhDNUm0
ラバウルはまた全鯖でランキングぶっちぎりしちゃうの?
累計絵馬10万で全報酬取得だから余裕だろうね!
2018/03/27(火) 19:30:50.03ID:FmM/Wsqda
1周目結果
これが、お前達の求める「上手さ」(ロマン)
https://i.imgur.com/tiI2G4Y.jpg
2018/03/27(火) 19:30:55.74ID:K0S8ib4A0
ロリ2Dばっかり作ってないで、おっぱい2Dも作ってくれよ
2018/03/27(火) 19:30:57.02ID:LnGSODU10
>>395
ぶっちゃけアズレンの生放送って何一つ面白くねえからな
雑談枠にしかならないし

ただ今回スコアアタックあるから、そういうの好きな人は盛り上げられるだろうね
共通に話せる試行錯誤の要素がやっと追加された
もっと早くやってりゃと思うわ
2018/03/27(火) 19:31:02.66ID:jAq8j0K4d
>>414
これはメガネガチ勢
2018/03/27(火) 19:31:04.23ID:KHK9cScO0
いがみ合う姉達を尻目に親交(意味深)を深める妹勢
https://i.imgur.com/qHRYEpO.jpg
2018/03/27(火) 19:31:09.14ID:kzfVBYEQ0
>>394
子宮から発しているんだよ
2018/03/27(火) 19:31:28.28ID:MdnNOHRr0
>>414
主力の隅の二人がブサいっすねえ
2018/03/27(火) 19:31:30.32ID:/41WaEQha
最上か雪風どっちが強いかきいてるの!
2018/03/27(火) 19:32:01.34ID:maTuyLwza
幸運艦対決!
2018/03/27(火) 19:32:02.81ID:pYm8ZoUJd
>>427
処女膜から声出てねーぞ
2018/03/27(火) 19:32:04.29ID:BAbHJe4u0
>>419
ここのゴリラはいつでも必死だぞ
今もマウントの為にきっと何か必死にやってる
2018/03/27(火) 19:32:08.57ID:A/2PNllTd
アフィーは黙ってろ
2018/03/27(火) 19:32:12.56ID:V8EL+NKta
今回のスキン吹雪以外微妙だなぁ
クリスマスまでのクオリティで出して欲しいわ
2018/03/27(火) 19:32:14.32ID:U7XYweefd
生放送(笑)ってゴリラ同士の馴れ合いだろ?
2018/03/27(火) 19:32:26.43ID:ddbhDNUm0
>>426
いいぞ
2018/03/27(火) 19:32:31.06ID:HMddAErs0
>>430
おほー
時雨様にlive2dはよ
2018/03/27(火) 19:32:48.83ID:QoMpBRBH0
>>409
あの糞ドロ率で阿鼻叫喚になってるスレでおりゅしたかったんや・・・
累計になってるあたり運営もドロ率糞だったと認めたようなもんやな
2018/03/27(火) 19:32:56.51ID:41XCYUB20
>>430
すばら
2018/03/27(火) 19:32:57.72ID:liUY6d130
>>426
>>430
すこ
2018/03/27(火) 19:33:00.57ID:WaXjNLMz0
まぁアフィーのLive2Dのっぺりしすぎてあんま可愛くなかったからな
2018/03/27(火) 19:33:07.44ID:yTEl46m70
>>430
水着からずっと時雨改待っとるんやが!
待っとるんやがぁ❗
2018/03/27(火) 19:33:10.48ID:+WQh7utRa
>>430
うおおおおおおかわE
2018/03/27(火) 19:33:13.45ID:dJIj2ydC0
まあアズレン聞かなくなったなwとかいうけどツイッターでも急上昇載ったりするし秋葉原とか行けば普通に目にするんだよなあ・・・
2018/03/27(火) 19:33:21.59ID:gIt3JRjQ0
>>430
かわいい
2018/03/27(火) 19:33:23.27ID:AEY58tgO0
>>430
いつものプロの犯行乙
2018/03/27(火) 19:33:28.35ID:a7wO7JF3p
https://i.imgur.com/b8iSbXB.jpg
10連一発で来たw
ユルユルやな
2018/03/27(火) 19:33:30.55ID:F6C6csSN0
>>430
時雨もかわいいんだよな
2018/03/27(火) 19:33:32.38ID:yNG9Q1eJ0
>>430
がおがーお
2018/03/27(火) 19:33:37.41ID:B+uEhkFq0
>>430
それってmateの書き込み画面でシコシコ描いてるんか?
2018/03/27(火) 19:33:41.61ID:JZDTA+VV0
>>430
すこすこ
2018/03/27(火) 19:33:44.77ID:ejh3BugV0
>>426
トーンを使わない線画は良いんだけど影の付け方が男体っぽくて萎え
2018/03/27(火) 19:34:03.94ID:uCxLdIM00
>>422
い、1周目のこれでマウント返し…
いやだめだ、伊勢日向じゃ弱い…クソ…
https://i.imgur.com/jyTfFB7.png
2018/03/27(火) 19:34:06.32ID:LnGSODU10
>>438
ネプDOYイベが大失敗だったから
ユーザーのご機嫌取ってるだけだぞ
泥艦は泥艦だけであって欲しかったわ
2018/03/27(火) 19:34:13.89ID:U7XYweefd
おりゅしたいならアヴローラでいいやろ
2018/03/27(火) 19:34:21.31ID:V8EL+NKta
>>452
わかる。なんかゴツいよな
2018/03/27(火) 19:34:32.60ID:k72OSCBq0
グナイはスキン来たら人気爆発するはずなんだがなぁ
2018/03/27(火) 19:34:42.02ID:Pi2vU2OSd
>>430
ああ^〜やっぱり時雨様が一番なんじゃ^〜
2018/03/27(火) 19:34:55.01ID:A/2PNllTd
今回のクレイヴン絵師の騒動で一部の絵師ばっかスキン出る理由が垣間見えてしまったからな
2018/03/27(火) 19:35:02.93ID:F6C6csSN0
ん? なんか、暁取りやすくなったの?
暁は前回とったんだけど・・・
2018/03/27(火) 19:35:03.72ID:60ppcZAj0
>>444
アズレンのスレに着て聞かなくなったな(憤怒)とかギャグっすわ
2018/03/27(火) 19:35:06.21ID:J0/OBDge0
>>453
日向伊勢童貞とか隙だらけやん
2018/03/27(火) 19:35:11.78ID:OZenCbP/x
重桜前衛は綾波神通雪風かね
でも綾波雪風夕立でやりたい気持ち
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:35:12.90ID:ixoHg4oSa
やっとアフィー改でまともになったの?
装填とかカスかと思ったけど
2018/03/27(火) 19:35:15.76ID:8EWUpeJ/0
どっちが先に指揮官の子を妊娠するかの幸運艦対決本が必要だな
2018/03/27(火) 19:35:17.47ID:WaXjNLMz0
ボトムズザンボットが控えているという事実
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:35:21.79ID:JZ4xNXvU0
エバラとZ1衣装かなりええなSDの出来が
2018/03/27(火) 19:35:34.04ID:maTuyLwza
>>450
そうよー お絵かき機能優秀よね
2018/03/27(火) 19:35:34.21ID:XK5biHWj0
>>430
かわいい
2018/03/27(火) 19:35:44.07ID:liUY6d130
>>457
メガネ取れるんですね!
人気爆発間違いなし!
2018/03/27(火) 19:35:46.02ID:jAq8j0K4d
>>438
なんてゴリラだ
改造でもつける予定なのかもね
2018/03/27(火) 19:35:50.98ID:RugfyEnu0
グーで殴りかかってくる雪風可愛い
2018/03/27(火) 19:36:08.97ID:vtVF3CyB0
銀髪で爪すごい鉄血艦いつくるのかね
2018/03/27(火) 19:36:09.02ID:F6C6csSN0
ボトムズはポプテピピックで声優が出演してたけどね(´・ω・`)
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:36:16.01ID:iIJFeFfP0
キューブ527あるし全然焦燥感ねえなあ
2018/03/27(火) 19:36:28.20ID:dJIj2ydC0
おまえら少女前線がスタッフ募集してるってさ
急げ
2018/03/27(火) 19:36:30.10ID:B+uEhkFq0
>>468
上手いもんだねえ
2018/03/27(火) 19:36:31.34ID:/41WaEQha
>>464
綾波、ジャベリン、ラフィーの中でラフィー改が一番強い
2018/03/27(火) 19:36:49.76ID:RugfyEnu0
>>465
その幸運艦対決なら絶対命中さんが最強では
2018/03/27(火) 19:36:55.92ID:8tw1M5A50
雪風最大の功績はもう二度とフォーチュンの声を聞かなくていいこと
2018/03/27(火) 19:36:58.03ID:XK5biHWj0
>>453
新規さん…w
酸素魚雷2本お持ちでない?
2018/03/27(火) 19:36:58.37ID:OZenCbP/x
スマホ画面でお絵かきってどうやるんや
専用のペンとかあんの
2018/03/27(火) 19:36:58.96ID:5RZUQpBN0
可愛くなりすぎでは?
https://i.imgur.com/TbAIwVD.jpg
https://i.imgur.com/7uKfk7o.jpg
2018/03/27(火) 19:37:06.00ID:9w1H8k230
>>465
(´・ω・`)どっちも卵子が神回避して勝負がつかないよ
2018/03/27(火) 19:37:11.98ID:yNG9Q1eJ0
>>470
蒼龍「え?メガネがなにか?」
2018/03/27(火) 19:37:33.40ID:JeqHIHaZ0
画像縦にすなー!
2018/03/27(火) 19:37:43.16ID:pYm8ZoUJd
>>476
メアリースーしていいか?
2018/03/27(火) 19:37:45.31ID:lpp8l9xf0
雪風のコス背景ついてないのはいただけない
2018/03/27(火) 19:37:48.17ID:YdBxWyBA0
イベ始めたけど初っ端からクソマップ臭がするな
2018/03/27(火) 19:37:49.91ID:JZDTA+VV0
>>483
グキッ
2018/03/27(火) 19:37:52.89ID:OZenCbP/x
蒼龍のためにスマホ回したくない
2018/03/27(火) 19:37:56.97ID:V/nUerhW0
>>483
首の骨折れたんだが?
2018/03/27(火) 19:38:04.91ID:Sf0+VLtNa
首の骨が折れた
2018/03/27(火) 19:38:10.05ID:jAq8j0K4d
眼鏡に一族滅ぼされガイジが来るぞォ!
2018/03/27(火) 19:38:12.35ID:LOTHWLtg0
雪風えらく防御寄りだな
なにより赤本いらないのがベネ!
2018/03/27(火) 19:38:16.65ID:XK5biHWj0
>>483
グキッ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:38:20.72ID:JZ4xNXvU0
蒼龍学園はるな!
ちょっと斜視入っとるから怖いねん!
2018/03/27(火) 19:38:23.48ID:liUY6d130
>>485
お前も取れ
輪っかも
2018/03/27(火) 19:38:25.17ID:jAq8j0K4d
中華の出番ねぇなぁ
せっかく使えると思ったのに
2018/03/27(火) 19:38:27.25ID:U7XYweefd
>>480
また親殺されたのか
2018/03/27(火) 19:38:44.36ID:8tw1M5A50
>>483
 ____  グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖<⌒ヽ))
|‖__‖<  |
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /
2018/03/27(火) 19:38:44.43ID:x+NF+k3J0
ラフィー最強!ラフィー最強!ラフィー最強!
2018/03/27(火) 19:38:47.30ID:yTEl46m70
>>438
白露の半分くらい出てたしめっちゃゆるゆるだったが...
2018/03/27(火) 19:38:47.41ID:F6C6csSN0
>>483
 ____ グキッ!!
`/‖ ̄ ̄‖((/⌒>
|‖__‖ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|   |( /  /
2018/03/27(火) 19:38:54.76ID:dJIj2ydC0
公式「少女前線」
?


@GirlsFrontline
4分
4分前


その他
こんばんは、指揮官さま
長らくお待たせしております少女前線ですが、この度は日本での事業展開のため、「SNS担当」と「営業担当」を各一名募集することになりました。
指揮官様方、是非こちらのアドレス([email protected])までお気軽にご応募下さいね!
詳しくは下記の画像をご覧下さい。

マジで今年の春くるんだな
2018/03/27(火) 19:38:58.17ID:FvnsGbiY0
>>483
あのさぁ・・・・
2018/03/27(火) 19:38:59.90ID:h1G4Aidw0
>>483
   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||
  |  ||__||        ミ ゴトッ
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
  |    | ( ./     /  l、_>
2018/03/27(火) 19:39:03.32ID:pYm8ZoUJd
いつ来てもこのスレおもしれーわw
ゲームの話全くしてないから雑談気分で遊べる
2018/03/27(火) 19:39:07.82ID:J0/OBDge0
運命が!あなた型を!
2018/03/27(火) 19:39:16.62ID:JZDTA+VV0
ジャベリンの声は慣れたけどフォーチュンの声は慣れそうにない
2018/03/27(火) 19:39:17.69ID:k72OSCBq0
>>470
そこは取るなや…
しかし現時点でもエロくていいし声もメッチャマッチしてるからもっと人気出ろ!
2018/03/27(火) 19:39:18.59ID:MdnNOHRr0
ジャベリン最強、ジャベリン可愛いジャベリンもっと褒め称えろ
2018/03/27(火) 19:39:22.65ID:LnGSODU10
>>499
こんな低難易度で出番ある訳ねえっつっただろ
2018/03/27(火) 19:39:31.04ID:KHK9cScO0
アズレンは百合の方が尊みが深いのではと思い始めてきた
2018/03/27(火) 19:39:54.82ID:ghSaJLXR0
それでも俺は防衛にフォーチュンジャベいれてダメージを与え続ける
2018/03/27(火) 19:40:17.98ID:jAq8j0K4d
SNS担当はマズイでしょ
2018/03/27(火) 19:40:30.50ID:41XCYUB20
>>505
あまりやりすぎると叩かれるから程々にな
2018/03/27(火) 19:40:44.24ID:rGCBZgrF0
雪風どうよ
ラフィー改どうよ
2018/03/27(火) 19:40:49.09ID:zC0W+4W00
やっぱ、神風ばあちゃんの道中での使い易さったらないな
愛してる
2018/03/27(火) 19:40:49.70ID:AEY58tgO0
SNS担当はスルースキルが相当求められそう
2018/03/27(火) 19:40:51.97ID:U7XYweefd
SNS担当募集とか草
2018/03/27(火) 19:40:54.37ID:A/2PNllTd
暁は持ってたけど可愛くないからおりゅする気にもならんかったな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:40:54.81ID:gMg1Dxls0
>>499
反日スキルとか壊れ性能とかが露骨すぎて本国でもあんま人気無いとか聞いた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e7-3KaU [61.46.241.45])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:41:12.42ID:JZ4xNXvU0
ジャベリンは俺だけのものであってほしいからお前ら使わなくてええど
2018/03/27(火) 19:41:17.58ID:ejh3BugV0
ロイヤルに居場所が無いジャベを優しく迎え入れる三笠重桜陣営・・・いいぞぉ
2018/03/27(火) 19:41:25.78ID:bb1JYvNx0
変にSNS慣れしてるやべーやつが担当になったらと思うと心配だわ
2018/03/27(火) 19:41:25.87ID:HMddAErs0
sns担当で5ch入り浸っててええか?
2018/03/27(火) 19:41:30.72ID:jAq8j0K4d
装備換えしんどい…
一つ変えるのにヒヨコで2秒待たされるとか
2018/03/27(火) 19:41:37.98ID:8EWUpeJ/0
ここの奴等にSNS担当なんて出来ないぞ
キッズからの要望メールやクソリプ来たら、返信でマウント取って泣かせて引退させるところまでコンボ決めるから
2018/03/27(火) 19:41:42.50ID:pYm8ZoUJd
>>527
IPスレに誤爆しそう
2018/03/27(火) 19:41:45.35ID:Tz2k5fvt0
タイトル絵最高やん
こういうのとか三笠とか増やして
2018/03/27(火) 19:42:02.32ID:k72OSCBq0
おおぅ松風改戦闘中は扇開きっぱなしなんだな可愛い…改造して良かった
2018/03/27(火) 19:42:27.44ID:jAq8j0K4d
>>514
やはりレズールアーンか
2018/03/27(火) 19:42:29.70ID:dJIj2ydC0
おまえらならスレ立てして社員特定されそう
2018/03/27(火) 19:42:35.82ID:enlexaZ10
Twitterなんかで告知しちゃってイキリツイカスがうっかり担当するようになったらどうすんだ
2018/03/27(火) 19:42:38.87ID:F6C6csSN0
お前らのために直してやったぞ
https://i.imgur.com/tntUOBb.jpg
https://i.imgur.com/O9hpyKP.jpg
2018/03/27(火) 19:42:38.99ID:9w1H8k230
(´・ω・`)ここでやっと第六駆逐隊が揃ったって指揮官結構いそう
(´・ω・`)響?見つからなかったね
2018/03/27(火) 19:42:40.08ID:WeDYnSk2p
ヌルゲーすぎwwwwwww
無課金でキューブ450個余ってるわwwwwwww
セルラン落ちて当然やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/5u8qeVe.jpg
2018/03/27(火) 19:42:40.75ID:5RZUQpBN0
正直すまんかった
https://i.imgur.com/8LWjhvd.jpg
https://i.imgur.com/3Mrpqq2.jpg
2018/03/27(火) 19:43:00.87ID:3i9Al02Rd
アズレンのSNS担当は結構優秀だよな
弁当もおいしいし
2018/03/27(火) 19:43:04.04ID:yB3yJoo3d
>>519
松風のが可愛いのにスキルの神風との差が酷すぎて泣ける
チクショウッ
2018/03/27(火) 19:43:14.36ID:rGCBZgrF0
とりあえず期間限定10連したらSSR二枚出たわ
ディエゴと翔鶴www翔鶴もディエゴ枠っすかトンキン棺wwwwwwwwww
2018/03/27(火) 19:43:18.81ID:hrP6Nhvgd
SNS担当は責任重大だぞ新人で大丈夫か
2018/03/27(火) 19:43:20.95ID:liUY6d130
お前等がラフィ上げジャベ下げする中で俺はジャベリン愛す

>>511
確か透け乳首だよねグナっち
2018/03/27(火) 19:43:34.94ID:HMddAErs0
>>514
わかる、わかるよ〜
2018/03/27(火) 19:43:35.29ID:bs5Cyf+p0
暁のおりゅ力言うても一日絵馬2000枚程度稼がなきゃいけないしライト勢には辛いのでは
2018/03/27(火) 19:43:46.64ID:A/2PNllTd
twitterで求人とかやっぱダメそうですね…
どっかが買収してやりゃいいのに
2018/03/27(火) 19:43:49.36ID:4+1EjjY+0
適度なポンコツ具合が良いよな
2018/03/27(火) 19:43:55.74ID:JZDTA+VV0
そろそろジャベリン弁当の中身をですね
2018/03/27(火) 19:43:57.43ID:FmM/Wsqda
しぐりぇ
ゆうだちぇ
ゆきかじぇ
2018/03/27(火) 19:43:58.40ID:yNG9Q1eJ0
>>525
金剛が来ればジャベ来ても問題なさそう
2018/03/27(火) 19:44:09.84ID:k72OSCBq0
>>541
快速装填がもうね…こっちが緊急回避で別の追加スキルがあればなぁ
2018/03/27(火) 19:44:17.32ID:JeqHIHaZ0
SNSのレスバ担当?
2018/03/27(火) 19:44:17.45ID:Zswooubhd
ツイッターで求人は草
2018/03/27(火) 19:44:28.44ID:pYm8ZoUJd
>>543
任天堂の商品に勝手に価値付けてもなんとかなるから大丈夫だよ
2018/03/27(火) 19:44:40.69ID:uCxLdIM00
>>539
一連のグキッの流れでコーヒーこぼしちゃったから反省して(´・ω・`)
2018/03/27(火) 19:45:15.22ID:ybih/30Hd
メガネで唯一好きだわグナイゼナウ
2018/03/27(火) 19:45:17.12ID:aoTT20/w0
>>536
スキンが追加されるごとに後ろに反り返ってるな
2018/03/27(火) 19:45:19.21ID:x+NF+k3J0
レズ要素とかいらねえわ
艦これアニメかよ
2018/03/27(火) 19:45:20.15ID:Xx990dqwM
「セルラン高いぞガチャレンガチャレン!」

「セルラン低いぞオワレンオワレン!」
2018/03/27(火) 19:45:21.32ID:4cSN50BL0
>>549
ごめんな、ジョベリン
もぅおまえの弁当食えないんだ

さぁ、いこうかラフィー
2018/03/27(火) 19:45:35.17ID:DWajugma0
グナイは声可愛いから好き
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+eOC [49.98.142.60])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:45:59.24ID:ZzWt6WtTd
正直マップハムスターが苦痛になってきた
2018/03/27(火) 19:46:02.86ID:MdnNOHRr0
綾波には神通だしジャベにはオーロラがいるから…
ラフィーは見た目怖いしどこにいけばいいのか
2018/03/27(火) 19:46:15.26ID:bb1JYvNx0
ジェベエリンだ にどとまちがえるなよ
2018/03/27(火) 19:46:21.10ID:hrP6Nhvgd
ごめんなラフィー建造で資金溶かしたから改造はまた今度なんだ
酒飲んで寝てような
2018/03/27(火) 19:46:22.83ID:189LSUsN0
雪風ミッションで雪風編成してクリアの奴めんどいいいいい
2018/03/27(火) 19:46:22.94ID:87akvsT5K
キューブ150あるが資金が足りん
2018/03/27(火) 19:46:35.74ID:AnDWKwHU0
番茶もうこれやってなさそう、あいつすぐ流行のゲームに流れるだけやし
2018/03/27(火) 19:46:43.82ID:zGE3LXPK0
何種類目だよ
2018/03/27(火) 19:46:48.44ID:3i9Al02Rd
>>539
不意打ちで笑った
なんか変に定着したら責任取れよ
2018/03/27(火) 19:47:19.44ID:enlexaZ10
>>567
その後親愛度100任務が待ってるぞ
マウントゴリラは頑張れよ
2018/03/27(火) 19:47:20.68ID:szaxkG360
ラフィヘレもっと増えて

https://i.imgur.com/kFovoAe.jpg
2018/03/27(火) 19:47:26.15ID:hrP6Nhvgd
>>564
ベンソンちゃんはラフィーちゃんに酷い事したよね
ベンソンちゃん謝って
2018/03/27(火) 19:47:28.25ID:AEY58tgO0
>>569
番茶今BrownDustやってるけどあれ流行ってんの?
2018/03/27(火) 19:47:28.65ID:8EWUpeJ/0
どれだけマウント取られても、ニコニコしていられる鋼の精神を持っています。って面接で自己アピすれば受かるかもしれない
2018/03/27(火) 19:47:33.39ID:iRjjDdHta
イベントいちいち回るのダルすぎだろ
こんなん前回のデータ残しとけや
もしかしてオワレンか?
2018/03/27(火) 19:47:56.25ID:kwIvEiI80
おいごりゃあ!!!雪風でねえんだよボケェ!!
鶴姉妹とかいう下位互換のゴミいらねえんだよ!!!雪風は別枠の小型でピックアップしろや!!!!!!!!!!!!しめられてぇか?
2018/03/27(火) 19:47:58.97ID:PupJS2Zld
この開発って10人以下位でやってるんだっけ?
よーわからんけどセルラン100位でも普通の中小企業じゃちょっと考えられない位稼いでるんじゃねーの?
2018/03/27(火) 19:48:00.61ID:XK5biHWj0
兄へレはよ
2018/03/27(火) 19:48:06.35ID:pYm8ZoUJd
>>577
始まってもいないぞ
2018/03/27(火) 19:48:07.22ID:YT34CYKZ0
>>574
謝るべきは改造先取りしたベイリーなんだよなぁ
2018/03/27(火) 19:48:33.29ID:LfH9Km/H0
>>573
ホイップグサー
2018/03/27(火) 19:48:33.73ID:4cSN50BL0
>>576
アピールするなら
どんな状況からでもマウント取れます
だろ
2018/03/27(火) 19:48:35.60ID:cB/stqLU0
https://i.imgur.com/xCoJhxI.jpg
あら〜
2018/03/27(火) 19:48:43.24ID:ejh3BugV0
>>551
こっちでどんなデザインになるかだなぁ
重桜に溶け込めるように金髪デザは変更してもらいたい
2018/03/27(火) 19:48:44.98ID:3k/rlHdr0
雪風最上出たから後は金がたまり次第ラフィー改造や
2018/03/27(火) 19:48:47.58ID:KHK9cScO0
夜の端鶴
https://i.imgur.com/8uLzj44.jpg
2018/03/27(火) 19:48:56.10ID:4+1EjjY+0
>>574
日馬富士されたから許してやれよ
2018/03/27(火) 19:49:28.42ID:hrP6Nhvgd
>>582
しかしだなベンソン級にバフが無いのは長女が責任を負うべきではないか
2018/03/27(火) 19:49:36.18ID:zGE3LXPK0
攻めの姿勢は不味いだろ
2018/03/27(火) 19:49:41.83ID:YdBxWyBA0
SNS担当って具体的になにするんだ?
2018/03/27(火) 19:49:48.11ID:k72OSCBq0
>>562
グナイシャルンは声がめっちゃ合ってる上に良い声だよな
敵役だったがイベントでシャルンカッコ良かったしグナイの再登場も期待
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-syCU [133.232.185.188])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:49:48.43ID:PLg8tgdP0
これって結局D2周回でいいのかな?
にしてもクソマップすぎない?
2018/03/27(火) 19:50:19.85ID:vtVF3CyB0
ピンクや青髪がいる時点で溶け込むも糞もないだろ
2018/03/27(火) 19:50:30.21ID:AnDWKwHU0
>>569
BrownDustはシナリオやるだけデモおもろいよ
ただアリーナは課金額勝負だからあいつごのみなんやろなw
2018/03/27(火) 19:50:36.75ID:9PgCQ/hN0
新しい背景のMANJUUって余計すぎない?
自己主張強すぎんだろこの開発
2018/03/27(火) 19:50:54.28ID:l5t2FFeR0
鉄血イベ 120連
ネプコラボ 80連
中華四天王 60連
ロイヤルイベ 180連
鶴復刻 40連雪風無し ←いまここ

尚常時のおりゅ艦殆ど持ってない模様
掘りは摩耶とホノルルだけまだ

疲れた
2018/03/27(火) 19:51:02.89ID:JeqHIHaZ0
金剛のキャラはどうなるか気になる
2018/03/27(火) 19:51:16.31ID:V/nUerhW0
金剛の見た目は禿頭のおっさんに決まってるぞ
2018/03/27(火) 19:51:23.41ID:G9MlNyVtp
セルラン10位くらいは余裕でいけるかな
御礼のダイヤ配布期待💎してるわ
2018/03/27(火) 19:51:26.02ID:pYm8ZoUJd
>>598
無理すんなよ
課金したら負けだぞ
2018/03/27(火) 19:51:29.59ID:AnDWKwHU0
>>596
>>575
2018/03/27(火) 19:51:36.45ID:MdnNOHRr0
おりゅロラとジャベカスは居場所がない者同士仲良さそう
敵になると容赦なくゴキジェットするけど
2018/03/27(火) 19:51:36.67ID:lpp8l9xf0
>>569
アイツいまときドルやってるらしいぞ
2018/03/27(火) 19:51:53.87ID:bOdcB2M4d
>>598
沼りすぎじゃね
いくら使ったんだよ
2018/03/27(火) 19:52:08.10ID:3k/rlHdr0
>>598
アズレン下手過ぎぃ!?
2018/03/27(火) 19:52:15.69ID:M9T/y/qS0
>>592
レスバトル
2018/03/27(火) 19:52:25.25ID:Zswooubhd
>>579
普通に凄い利益出してるし
親企業の規模がでかすぎるからまず問題ないよ
2018/03/27(火) 19:52:30.99ID:F6C6csSN0
雪風任務進めてみたらコレは酷い
確かにVS雪風来てみると・・・
https://i.imgur.com/dvqoDRT.jpg

雪風入れて20回もやれと もう遠征出したばかりなのに
2018/03/27(火) 19:52:49.70ID:0fa+LTB90
雪風もっとらんやつおりゅりゅりゅりゅりゅりゅ???
2018/03/27(火) 19:53:36.40ID:5RZUQpBN0
なるほどね
https://i.imgur.com/C1mMTrm.jpg
https://i.imgur.com/CnChuA7.jpg
2018/03/27(火) 19:53:41.50ID:189LSUsN0
>>610
>>567
その後親愛度100任務が待ってるぞ
マウントゴリラは頑張れよ
2018/03/27(火) 19:53:46.36ID:5H+RiY+50
制服吹雪の犬のSD草はえた
そこいくと食い物を自らポイ捨てするラフィーってサイテーやな
2018/03/27(火) 19:53:48.30ID:6YTLpzYO0
番茶呼ぶよりひとりガチな声優入れた方が盛り上がると思う
2018/03/27(火) 19:53:49.40ID:J0/OBDge0
>>610
干し梅しろよ
2018/03/27(火) 19:53:52.93ID:189LSUsN0
あっくそコピペミスった死にたい
2018/03/27(火) 19:53:59.26ID:AnDWKwHU0
ぶっちゃけ委託えらぶのも面倒やからやってない
演習と毎日だけかろうじて
2018/03/27(火) 19:54:03.58ID:AEY58tgO0
>>596
ほーん、絵柄好みだけど戦闘が頭使うぽくて敬遠してたw
脳死で周回堀とかするタイプのゲームでは無いよね?
2018/03/27(火) 19:54:14.85ID:paohmyQv0
>>610
どうせ信愛度100まで上げるんだからだからなんだって差だろ
2018/03/27(火) 19:54:17.86ID:3i9Al02Rd
>>579
開発と運営は別でしょ
運営が当初10人規模だった
さすがに増員してると思うけど
2018/03/27(火) 19:54:18.52ID:hrP6Nhvgd
最上の方がおりゅ力だけなら上だな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8725-nZHy [60.44.169.141])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:54:19.19ID:clOC80Z40
アズールレーン
アバーズレーン
レズールアーン

好きなの選べ
2018/03/27(火) 19:54:25.72ID:8EWUpeJ/0
https://i.imgur.com/WTnndGM.jpg
兎じゃない方のTier表更新
2018/03/27(火) 19:54:39.83ID:Zswooubhd
今20人らしいな
2018/03/27(火) 19:54:45.56ID:2zUdlIUUd
わいのとこもユルユルやったで(*´ω`*)
https://i.imgur.com/oR5Ki78.jpg
2018/03/27(火) 19:54:57.61ID:3MqgkNj20
雪風第二スキルが青なのいいけど第一も青にしとけよ明らかに防御系なんだから
もう黄色カツカツなんだよ
2018/03/27(火) 19:55:01.17ID:rGCBZgrF0
グナイはなんかいろっぽく書けてるからいいんだよ
乳だけじゃないよ
あと斜めにカットされた前髪がいいのに、SDはまっすぐなってて残念
2018/03/27(火) 19:55:10.91ID:F6C6csSN0
>>613>>620
親愛度100あげとかひでぇ

これ期間限定ないよね
2018/03/27(火) 19:55:12.60ID:bOdcB2M4d
>>617
命が軽すぎる
2018/03/27(火) 19:55:16.73ID:lKPpsnWU0
落ちた食べ物は指揮官がおいしく頂いているのでセーフ
2018/03/27(火) 19:55:23.30ID:AEY58tgO0
>>624
T0増えすぎで草ァ!
2018/03/27(火) 19:55:24.74ID:LfH9Km/H0
>>618
演習カットしてどうぞ
2018/03/27(火) 19:55:34.38ID:JZDTA+VV0
>>623
アズルーンレーンは?
2018/03/27(火) 19:55:39.57ID:Z7J3sSm20
番茶はもう出さなくていいわ
2018/03/27(火) 19:55:45.76ID:rGCBZgrF0
>>626
翔鶴にNEWついてんじゃねぇか新参め
よかったな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:55:46.26ID:ixoHg4oSa
アフィ改は単独完成してるz46と組ませりゃいいな
2018/03/27(火) 19:55:46.79ID:pYm8ZoUJd
雪風でねーから最上でマウントとるぞオラァ!
2018/03/27(火) 19:55:48.77ID:szaxkG360
最上改強いのか
2018/03/27(火) 19:56:03.98ID:adV0psGy0
>>624
今回の追加艦人権すぎない?
2018/03/27(火) 19:56:13.56ID:41XCYUB20
スキルマになってないのに評価出すのは早計と言わざるを得ない
2018/03/27(火) 19:56:17.47ID:6YTLpzYO0
俺は密かにミルフレーンを期待してえうんだがな
熟女イベはよ
2018/03/27(火) 19:56:19.34ID:U7XYweefd
翔鶴にNEWとか隙だらけやん
2018/03/27(火) 19:56:19.61ID:KHK9cScO0
>>623
パイズールレーンもあるぞ!

レズールアーン1つください
2018/03/27(火) 19:56:20.37ID:3i9Al02Rd
>>624
新艦強そうや!とりあえずT0突っ込んどこ!の精神かな?
2018/03/27(火) 19:56:28.64ID:9PgCQ/hN0
>>624
新艦高すぎ
これは次の表で落とすパターンだな
2018/03/27(火) 19:56:38.56ID:M9T/y/qS0
そりゃ手動僧にとっちゃ余裕のT0だろアフィーは
2018/03/27(火) 19:56:53.64ID:HNAheT3y0
タイトル絵めっちゃいいな
2018/03/27(火) 19:57:04.22ID:ybih/30Hd
>>598
60連とか80連とか実質無料じゃねーか
2018/03/27(火) 19:57:05.88ID:vbOSx/nZM
大陸はレベル110だから参考程度でいいぞ
2018/03/27(火) 19:57:14.06ID:bb1JYvNx0
アバーズレーンの世界行きたい
2018/03/27(火) 19:57:16.00ID:enlexaZ10
>>624
あれれ、一人だけT1でどうしていいか分からないって顔してる!
2018/03/27(火) 19:57:16.42ID:MdnNOHRr0
アンシャンの位置だけおかしい、可愛さはT0だけどあいつクソ雑魚だろ。夕立より上とかありえねえから
2018/03/27(火) 19:57:25.34ID:6rFs3i5da
地味にジャベリンがT1に落ちてるんですが
2018/03/27(火) 19:57:40.07ID:0tbKxCCZ0
評価固まってないのはとりあえずT0にしとけ感
2018/03/27(火) 19:58:01.74ID:dJIj2ydC0
ジャベリン使い場所あんまねえしエルドのが上まである
2018/03/27(火) 19:58:07.78ID:3k/rlHdr0
いきなり最上紛れ込んでいるけど、なんかウリがあったっけ?
2018/03/27(火) 19:58:08.10ID:JeqHIHaZ0
ジャベリンの芸人魂
2018/03/27(火) 19:58:09.91ID:vbOSx/nZM
兎老師は相対評価でこれは絶対評価だと思う
2018/03/27(火) 19:58:12.61ID:Zo4FhyCJ0
雪風は全弾の魚雷威力次第じゃT0あるかもと思ったけどもうT0に入ってるってことはそういうことでいいのか
2018/03/27(火) 19:58:33.72ID:bb1JYvNx0
T0にしたほうが使うやつ多くて正確な評価しやすいだろ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
垢版 |
2018/03/27(火) 19:58:37.59ID:8RrR31PC0
ラフィーの改造資金37000とか他より高くない
2018/03/27(火) 19:58:41.44ID:189LSUsN0
>>630
でもさ、雪風が指揮官って呼んでくれるのは俺だけじゃないんだよな
別に俺じゃなくても雪風には指揮官がいるんだよな、今このスレにいる奴だけでも200人くらいいるんだよな
じゃあ俺一人くらいいなくてもよくね?俺一人くらい親愛度100にしなくても雪風は幸せじゃね?
2018/03/27(火) 19:58:46.18ID:8bSE+Rau0
60連でおわ
あーよかた安心した
2018/03/27(火) 19:58:51.38ID:HMddAErs0
>>598
前の鶴イベから
鶴67
三笠100
鉄血200なし
ねぷ80@1
中華40
ロイ80
の俺の勝ちな
2018/03/27(火) 19:58:51.46ID:FERKsPbcM
モガレン始まったな😤😤😤
2018/03/27(火) 19:58:51.86ID:Z7J3sSm20
スキルマにしてないエアプ表やんけ
2018/03/27(火) 19:58:59.33ID:U7XYweefd
>>660
ティア表なら何でも信じるピュアゴリラ
2018/03/27(火) 19:59:00.42ID:6YTLpzYO0
>>657
改がちんこ二本
2018/03/27(火) 19:59:09.11ID:3k/rlHdr0
うへ、37000もかかるんか
2018/03/27(火) 19:59:28.37ID:8EWUpeJ/0
自バフ完全体の最上はウィチタとそれほど差がない程度の火力が出る模様
耐久はウィチタよりもちろん高く、高雄型よりも高い
2018/03/27(火) 19:59:29.41ID:RN60rx9Hd
20連で出たわ
2018/03/27(火) 19:59:38.51ID:Zo4FhyCJ0
>>668
流石に何の根拠もなくT0に入れたりしないだろう…しないよね?
2018/03/27(火) 19:59:41.03ID:Xx990dqwM
すまんまともにプレイできてないけどラフィー人権になった?ジャベカスより強い?
2018/03/27(火) 19:59:53.37ID:AnDWKwHU0
>>619
周回は経験値稼ぎやれば育成あっという間に出来るけど
あんま自分はやってないな、適当にやってても割と楽しめる
ただ最初にリセマラデ、イミルってキャラだけはとっとくといい
星5確定チケが最初にもらえてるから
2018/03/27(火) 19:59:58.13ID:HMddAErs0
>>624
ジェベリン逝ったあああああ
2018/03/27(火) 19:59:59.03ID:NBs8N0Nx0
ヂャベリンさん・・・w
2018/03/27(火) 20:00:01.82ID:PupJS2Zld
>>609
やっぱそうだよね
ぜひこのまま宝くじ当てるんじゃなく安定収入を目指す路線でいって欲しいものだ
>>621
あー運営の方だったんね
2018/03/27(火) 20:00:06.67ID:AEY58tgO0
>>674
>>624
2018/03/27(火) 20:00:08.19ID:afqpDZPQd
>>657
魚雷を持った上で主砲+がある
2018/03/27(火) 20:00:09.18ID:tWXhWFFo0
>>672
20連も回してるのか
2018/03/27(火) 20:00:09.55ID:0tbKxCCZ0
新艦のスキル10にした奴なんてまだ存在しないし
使用感見ずに評価してもな
2018/03/27(火) 20:00:09.66ID:LOTHWLtg0
グラーフと愛宕のために合わせて271連したのがトラウマ
2018/03/27(火) 20:00:11.13ID:zgVdDc/4d
>>624
こいつ育てて使った感覚じゃないじゃん
2018/03/27(火) 20:00:11.88ID:KHK9cScO0
可愛め瑞鶴
https://i.imgur.com/I7A6TPK.jpg
2018/03/27(火) 20:00:16.52ID:aI0wfTTw0
ラフィー改のラフ正面からのもあったんやな
2018/03/27(火) 20:00:21.94ID:bOdcB2M4d
俺のtier表だとあてちゃんがt0だな
2018/03/27(火) 20:00:22.28ID:3MqgkNj20
最上改はとりあえず人柱待ち お前ら早く改造しろ
2018/03/27(火) 20:00:29.39ID:YT34CYKZ0
>>678
宝くじはもう当ててるでしょ
2018/03/27(火) 20:00:35.15ID:6rFs3i5da
ここにいる奴らよりは遥かに624の人の方が信頼できるからな
2018/03/27(火) 20:00:45.01ID:9PgCQ/hN0
雪風はT0でいいだろ
生存最強後衛強化おまけに弾幕まで強いし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-C/fs [126.48.238.23])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:00:51.68ID:Fv4saH400
>>668
自分が使っても表の評価の方を優先するぞ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-AyCB [122.29.142.219])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:01:03.47ID:epuPAxEt0
イベント始まるのに2時間半残業したワイ
20連で雪風と最上が出る
2018/03/27(火) 20:01:03.56ID:RN60rx9Hd
>>681
三笠先行実装の時にくらべたら全然沼ってないから安心なんやで
2018/03/27(火) 20:01:08.63ID:G9MlNyVtp
セルラン10位くらいは余裕でいけるかな
御礼ダイヤ💎期待してるわ
2018/03/27(火) 20:01:13.47ID:AEY58tgO0
>>675
スレチなのに色々ありがと!
適当にやってて楽しめるのはええな
2018/03/27(火) 20:01:21.63ID:nwcRHskZr
累積絵馬金図あるじゃんと思ったら
廃人専用報酬じゃんかよ
2018/03/27(火) 20:01:24.28ID:bOdcB2M4d
>>663
いつから雪風が一体だけだと錯覚していた…?
2018/03/27(火) 20:01:32.89ID:U7XYweefd
>>671
めちゃつよやん!
2018/03/27(火) 20:01:39.81ID:WHrwhycQ0
ジャベリンの話をしろ
常にジャベリンのことだけを考えろ
一日中ジャベリンを語れ
プレモルうまし、ジャベリンなめんな
じゃあの
2018/03/27(火) 20:01:41.85ID:FERKsPbcM
スレ版t表は講義終わるまで待て😡😡😡😡😡
2018/03/27(火) 20:01:46.90ID:UAH72U5s0
久しぶりにローテ用で作った無突と軽巡組が活躍してるわ
なお2F開放してない模様
2018/03/27(火) 20:01:49.22ID:F6C6csSN0
雪風は優遇してるし
みんなに行き渡るように調整してるんじゃね? ねぷのときなんかも行き渡るように調整してたし
2018/03/27(火) 20:02:07.82ID:rGCBZgrF0
綾波活かすために神通で一枠埋まるやろ
そしたらもう一緒に魚雷強い奴にするかで浜風ジャベ夕立あたりにおちつくんやで

もう飽和してるねん
中華姉妹&逸くらい突き抜けてないと動かんわ
2018/03/27(火) 20:02:13.02ID:tupi9nXha
前回の鶴イベやったんだけど、絵馬交換に流星だけない
酸素魚雷、烈風、三式弾はある
みんなのとこは流星ある?
2018/03/27(火) 20:02:14.70ID:LfH9Km/H0
モガレンとか三笠出動させてええんか?
2018/03/27(火) 20:02:17.99ID:Zswooubhd
ビリビリ動画的にはアズレンタイプのゲームいくつか作って日本進出の足掛かりにすんじゃないかと予想
2018/03/27(火) 20:02:18.35ID:M9T/y/qS0
その講義はいつ終わるんですかね…
2018/03/27(火) 20:02:20.03ID:LsYUARIX0
私がT1に降格ですかー?えぇー!ウソでしょう?
指揮官また騙すんですかー!
2018/03/27(火) 20:02:25.18ID:PupJS2Zld
ロード絵結構いいけど相変わらず瑞鶴は正面向かせてもらえないのね
2018/03/27(火) 20:02:25.20ID:dNzwqw1Q0
主砲プラあんのか(ドピュッ)
2018/03/27(火) 20:02:29.01ID:J0/OBDge0
とりあえず新規艦はT0にぶち込んどけという風潮
2018/03/27(火) 20:02:35.06ID:szaxkG360
つまり最上改に大先輩バフがさいつよなのか
2018/03/27(火) 20:02:36.83ID:LOTHWLtg0
今回はデイリーで引いてこ
なあに45連もすれば出るやろ
2018/03/27(火) 20:02:44.33ID:MdnNOHRr0
でもジャベリンこんなもんじゃない?
毎日使い倒してるけどそこまで圧倒的な強さを感じない
中華と違って単艦で生存力が高くてそこそこの火力ってのはかなり万能だけどぶっ飛んではいないよな
2018/03/27(火) 20:02:51.29ID:lY7ks0Q0d
>>624
やっぱこいつは検証勢だけあって仕事早いな
あとはエアプ兎老師さんがこれをパクるだけや
2018/03/27(火) 20:02:52.26ID:BAbHJe4u0
くそマップですなあ
2018/03/27(火) 20:03:17.58ID:1Gr5BH6b0
ヨーク様の着せ替えはまだですかね?
2018/03/27(火) 20:03:20.91ID:G9MlNyVtp
雪風スキンだけじゃなくて新学期シリーズも買ってやれよ
20%オフって1週間だけだぞ💢
https://i.imgur.com/dBoI7o7.jpg
2018/03/27(火) 20:03:21.22ID:ddbhDNUm0
>>697
ラバウル鯖の人達なら余裕
2018/03/27(火) 20:03:21.22ID:U7XYweefd
>>703
三笠も実質配布だったしな
2018/03/27(火) 20:03:22.86ID:HNAheT3y0
魚雷編成に陽炎の名前が上がらないのが不思議すぎる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1201-mRzn [149.54.132.228])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:03:32.61ID:oQH8SLKQ0
エイプリルフールの日ってアズレンもなんかやるのかな
2018/03/27(火) 20:03:41.04ID:FERKsPbcM
>>706
存分に出動させてええぞ😳

>>708
終わらないんだ😉
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:03:51.70ID:ixoHg4oSa
>>715
もともと回避200じゃ避けねーなってとこで使う奴やろ
10章とか
2018/03/27(火) 20:04:04.84ID:HNkfVtNV0
10連で雪風でたわ
まさか雪風持ってない雑魚おらんよな?
2018/03/27(火) 20:04:09.96ID:LOTHWLtg0
>>723
もしかしてそれがボトムズだったりして?
2018/03/27(火) 20:04:19.30ID:0B96jGZS0
>>704
ラフィー攻撃性能ならアホ高いんだぞ
回避がひどいけど
2018/03/27(火) 20:04:24.71ID:F6C6csSN0
>>719
でも、雪風以外は割引終わってもまだ並び続けるんだよな
ゆっくりでも良いような
2018/03/27(火) 20:04:32.03ID:ejh3BugV0
>>723
皆さんお待ちかねアヴローラ再配布するよ!!
2018/03/27(火) 20:04:36.60ID:pYm8ZoUJd
>>722
神通綾波で魚雷瞬間火力は間に合ってるからね
あと必要なのは継続戦闘力持ってる奴
2018/03/27(火) 20:04:43.98ID:5H+RiY+50
ブランコ様の雪風寮舎でタッチすると怒って可愛い
タッチで特殊反応する子って他にいる?
2018/03/27(火) 20:04:47.63ID:JZDTA+VV0
>>729
それササガイジだぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:04:55.10ID:TLCbTx520
通常海域のハードそろそろ一回にせえや😡
2018/03/27(火) 20:04:58.59ID:0tbKxCCZ0
誰かラバウルのイベント順位貼ってくれよ
もうすでに突出してたら大笑いするから
2018/03/27(火) 20:05:13.14ID:0B96jGZS0
検証する人ならこんな早くに表を出さないんだが
検証しないで数値だけで判断してるってことなんだけど分かってる?
2018/03/27(火) 20:05:17.53ID:U7XYweefd
陣痛無視してモガーミレーンしてエエのか?
2018/03/27(火) 20:05:35.30ID:F6C6csSN0
>>733
うわぁ 踏んでしまった
2018/03/27(火) 20:05:36.29ID:6YTLpzYO0
新学期シリーズに風紀委員妙高さんいないのって、ご卒業なされらのかしら?
2018/03/27(火) 20:05:36.66ID:qhjbZ0UMa
ハードで中華三姉妹組めないのほんとクソ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:05:50.72ID:8RrR31PC0
ジャベリンは全弾斉射がばら撒きでよえーし火力イマイチだから高難易度になる程ジリ貧で弱くなる
格下単騎狩りなら強いいじめっ子かな
2018/03/27(火) 20:06:00.93ID:5H+RiY+50
>>705
★梅報酬じゃね?
2018/03/27(火) 20:06:02.79ID:rGCBZgrF0
>>722
雷撃と雷撃バフは強いけど、その他が平凡なRだからねぇ
耐久ねぇ対空ねぇ砲火力ねぇ弾幕もねぇだもん
2018/03/27(火) 20:06:04.92ID:iY0MRm750
最高かよ
https://i.imgur.com/F6mJQC7.gif
2018/03/27(火) 20:06:10.94ID:9mcQ1jFE0
使用感()より数字の方が信用できるとこはある
2018/03/27(火) 20:06:28.35ID:Z7J3sSm20
神通オーロラ雪風強そう
2018/03/27(火) 20:06:36.83ID:FERKsPbcM
皆でモガモガするんだ😆
2018/03/27(火) 20:06:45.08ID:WjUk/mqh0
3連建造×4回目
https://i.imgur.com/e9FWVhw.jpg
いやーアズレン簡単だわ(ご満悦)
2018/03/27(火) 20:06:48.09ID:YT34CYKZ0
>>744
ひよこちゃん可愛そう
2018/03/27(火) 20:06:49.63ID:LnGSODU10
?ジャーベン?
2018/03/27(火) 20:06:49.87ID:vbzD/vPM0
>>744
いいっすね〜
2018/03/27(火) 20:07:00.36ID:XK5biHWj0
>>735

https://i.imgur.com/Mp2HQ6F.png
2018/03/27(火) 20:07:17.72ID:ghSaJLXR0
そういや虹家具は前回で取ってたら貰えんのか
2018/03/27(火) 20:07:31.49ID:6N3TNcjrK
あ、わかった!
これ最上で沼るパターンだ!
比叡と一緒だ
2018/03/27(火) 20:07:58.79ID:lY7ks0Q0d
>>736
この表の作成者より多く検証記事書いてから言えよ
解析でスキルマ弾幕もステータスももうデータわかってるから既存の枠組みに当てはめるのは容易なんだよなぁ
2018/03/27(火) 20:08:09.89ID:k72OSCBq0
やべぇ雪風キャラもドツボ過ぎるわ…
>>612
ふとももも素晴らしい
2018/03/27(火) 20:08:13.13ID:HNkfVtNV0
期間限定ガチャに混ざってる恒常ガチャ産って決まってんのかね
2018/03/27(火) 20:08:24.28ID:vbzD/vPM0
>>752
ブリとケッコンガチ勢おるやん
2018/03/27(火) 20:08:36.94ID:3MqgkNj20
>>752
Cirsおりゃんやん
って削り節くん!?
2018/03/27(火) 20:08:38.70ID:KHK9cScO0
>>612
立ち絵T0 SDT3 でもすこ
2018/03/27(火) 20:08:39.37ID:189LSUsN0
>>705
完全新規様の報酬やぞ刮目しろ
https://i.imgur.com/oFA1kxY.jpg

これ全取りまたは瑞鶴魚雷だけでも交換するならどれくらいイベント頑張らなきゃいけない?
2018/03/27(火) 20:08:45.25ID:HNAheT3y0
>>743
バフが優秀すぎてそれらの弱点差し引いてなお強いだろう
少なくとも浜風やら夕立よりは
2018/03/27(火) 20:08:59.69ID:FERKsPbcM
削り節で草なんだ😂
2018/03/27(火) 20:09:02.83ID:XK5biHWj0
>>735

https://i.imgur.com/3WauqLc.jpg
2018/03/27(火) 20:09:14.07ID:J0/OBDge0
ゴールデンウィークくらいに合わせて瑞鶴たち恒常入りかね
2018/03/27(火) 20:09:15.47ID:7dqE+k1d0
なんかアプデ後やたら重くない?
2018/03/27(火) 20:09:36.05ID:4+1EjjY+0
今日はストロングゼロじゃなくてラフィット飲んで良いのか?!
2018/03/27(火) 20:09:42.95ID:F6C6csSN0
>>753
うん もうクリアした人は貰えない
2018/03/27(火) 20:09:43.61ID:0B96jGZS0
>>755
批判するならそれよりもってガイジかよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:09:47.77ID:4Hi02p1K0
初めて削り節みたわありがたやありがたや...
2018/03/27(火) 20:09:52.91ID:WjUk/mqh0
三式弾君が仲間になりたそうにこっち見てんだけどどうしよっかな〜俺もな〜
2018/03/27(火) 20:09:59.35ID:bb1JYvNx0
>>612
腰エッッッッッッッッッロ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:10:07.36ID:gMg1Dxls0
>>722
陽炎型強化バフが改造できたら面白そう
2018/03/27(火) 20:10:23.94ID:MdnNOHRr0
ジャベリンは綾波を守るっていう大切な役目がある
高難易度でも使ってる
2018/03/27(火) 20:10:28.17ID:SwZW13jZ0
C1でジャベリン改とラフィー改いっしょに出撃させたら主人公たちが協力して頑張ってんなあってちょっと感動しちゃったよ
2018/03/27(火) 20:10:29.98ID:41XCYUB20
再放送
2018/03/27(火) 20:10:30.76ID:YT34CYKZ0
>>761
毎日10週くらい出来るなら余裕
2018/03/27(火) 20:10:39.60ID:k72OSCBq0
>>760
他の人も言ってるがSDはアシメカットが再現されてないのがな
これがちゃんとしてればもっと良かったと思うんだが
2018/03/27(火) 20:10:53.43ID:hU4MA+u20
>>761
前回で全部取ったけど普通に余裕だったよ
数覚えとらんけど
B123の倍ポイント取ってあと適当にD3うろついてたら余裕
2018/03/27(火) 20:10:55.45ID:0B96jGZS0
>>762
そんなにオーバーキルにこだわる意味
2018/03/27(火) 20:11:00.86ID:q5kNsdt60
結局ロイヤルイベのランキング消えたまんまなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/27(火) 20:11:01.15ID:yNG9Q1eJ0
ダイヤ購入して
ブランコ様かっちゃったにゃ

制服は陣営ごとにデザイン違って
揃ってたら危なかった
2018/03/27(火) 20:11:02.24ID:3k/rlHdr0
前回総ナメしちゃったから金図の辺りまで掘るモチベが出ん・・・
てか、マクロレーンの状況見てなお累計10万に箱置くとか正気か?
2018/03/27(火) 20:11:11.60ID:HNkfVtNV0
>>761
瑞鶴よりも酸素魚雷が大事だから選択まちがえるなよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:11:17.41ID:4Hi02p1K0
雪風のセリフ1文字ぬけてるの既出?
2018/03/27(火) 20:11:36.17ID:Zswooubhd
韓国版アズールレーン
規模小さいように見えるけどトップの少女前線で25000、崩壊が4800だし言うほど悪くなさげ
あんまツイッター流行ってないんやね
https://i.imgur.com/wMehFiP.jpg
https://i.imgur.com/OyWUZEh.jpg
https://i.imgur.com/svZWFSJ.jpg
2018/03/27(火) 20:11:49.65ID:hEMKqQ+Ta
何か新学期家具販売するとスレで聞いたが売っとらんやんけ
無いの?
2018/03/27(火) 20:11:59.92ID:WjUk/mqh0
ていうか雪風めっちゃ強いやつやんこれ
めっちゃ強いやつやんこれェ!
2018/03/27(火) 20:12:23.90ID:Z7J3sSm20
>>788
海域演習共に人権だぞ
2018/03/27(火) 20:12:42.80ID:hU4MA+u20
そして相変わらずのksマップd2
https://i.imgur.com/PSYVKAo.jpg
2018/03/27(火) 20:13:01.31ID:HNAheT3y0
>>780
オーバーキルになるような海域でそんな全力編成使わんだろ
2018/03/27(火) 20:13:14.94ID:HNkfVtNV0
雪風すぐに出たけど最上でりゃん...
これ沼るやつだな
2018/03/27(火) 20:13:31.12ID:YT34CYKZ0
>>783
流星烈風2つとも掘ってなお7万くらいだったんだよなぁ
10万とか狂気の沙汰
2018/03/27(火) 20:13:44.75ID:M8igcbnz0
雪風可愛いし強いしええな
2018/03/27(火) 20:13:45.83ID:x+NF+k3J0
ジャベリンとラフィーどっち改造するか悩ーむレーンだわ
2018/03/27(火) 20:14:08.01ID:Z7J3sSm20
25%で被ダメージ1≒回避率25%上昇だからな
これで主力擁護までついてるんだから弱いはずがない
2018/03/27(火) 20:14:13.48ID:6YTLpzYO0
全チャで英語や中国語たまに見るけど、ハングルってまだみてねーな
日本版やりにきてないのか
2018/03/27(火) 20:14:24.17ID:hU4MA+u20
>>789
股間性能低くない?雪風
俺の中で一位はグラーフツェッペリン
2位は新春高雄
2018/03/27(火) 20:14:47.32ID:lY7ks0Q0d
>>769
データも測れない体感ガイジが批判(笑)します!は草しか生えない
2018/03/27(火) 20:14:51.42ID:pkCuSpl/a
ふめ
2018/03/27(火) 20:15:00.73ID:8EWUpeJ/0
>>790
憎んでそう
2018/03/27(火) 20:15:00.84ID:Zo4FhyCJ0
インフレーン始まってんな
2018/03/27(火) 20:15:09.62ID:pkCuSpl/a
たてるべ
2018/03/27(火) 20:15:10.02ID:AEY58tgO0
>>798
もう少しちっπズールレーンも嗜もうや
2018/03/27(火) 20:15:10.55ID:ufyyKFAc0
ストロングゼロで得た偽りの力
2018/03/27(火) 20:15:16.30ID:YdBxWyBA0
イベ終わる頃のランキング楽しみだな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:15:21.08ID:SHAcrbuha
>>624
ジャベリンだけ評価低いの笑う
周りがインフレしたんや
2018/03/27(火) 20:15:24.05ID:RN60rx9Hd
>>795
ジャベリンにしとけ、ラフィー改は後でいい
2018/03/27(火) 20:15:25.24ID:OZenCbP/x
ラフィーはオート向きの性能なんか?
2018/03/27(火) 20:15:25.36ID:n0bz4LgI0
前回の引継ぎでも累計10万は無理だぁ
2018/03/27(火) 20:15:30.33ID:LOTHWLtg0
累計のゴール10万とかまじかよ絶対むりだわ
2018/03/27(火) 20:15:30.73ID:/ubLVhOb0
家帰って18時からずっとやってるけどまだB2の終わりのあたりだぞ
みんなはええよ

まぁTV見ながらだけど
2018/03/27(火) 20:15:32.99ID:EA1Yl3Uqd
異能生存体雪風
2018/03/27(火) 20:15:43.04ID:yB3yJoo3d
>>624
軽母がいつもおかしい
2018/03/27(火) 20:15:54.50ID:zC0W+4W00
雪風入れてC2回ってるんだけど、全くスキル発動しないな
早く見たいんだが
2018/03/27(火) 20:15:56.91ID:+7/RVJEM0
累計10万とか数人しか無理じゃねえかこれ
2018/03/27(火) 20:16:15.11ID:cB/stqLU0
>>797
来たとして何でホルホルするの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:16:18.76ID:8RrR31PC0
箱は別にいいから7万まで頑張りたいけど無理ゲー
2018/03/27(火) 20:16:19.93ID:4cSN50BL0
>>816
マクロ使え
2018/03/27(火) 20:16:20.55ID:pkCuSpl/a
【アズレン】アズールレーン Part1628
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522149345/

あてだよ
2018/03/27(火) 20:16:23.46ID:lY7ks0Q0d
累計は金図まででいいだろ
そんなにクレーンが欲しいのか?
2018/03/27(火) 20:16:24.93ID:WjUk/mqh0
>>789
後出しで言うわけじゃないけど耐久型駆逐ってずっと待ってたんだよ
みゆ率ケアしながら前衛任せられるのエルドくらいしかいなかったし
いやー引けてよかったマジで
2018/03/27(火) 20:16:26.13ID:szaxkG360
マクラーレーンだぞ
2018/03/27(火) 20:16:36.51ID:qjHX81rd0
>>820
あておつ
2018/03/27(火) 20:16:45.53ID:Tz2k5fvt0
>>820
あてちゃんはどのあてちゃん?
2018/03/27(火) 20:16:46.56ID:lR7DZoACa
あれ?
この復刻ストーリー部分なくない?
2018/03/27(火) 20:16:50.28ID:OZenCbP/x
ホノルルしたい
2018/03/27(火) 20:16:53.96ID:BAbHJe4u0
>>733
それ糞コテだぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:16:54.24ID:4Hi02p1K0
>>790
d2にこの編成マジ?そんなに難しいのか
2018/03/27(火) 20:17:00.61ID:ufyyKFAc0
イラストリアスがマクラーって本当ですか?
2018/03/27(火) 20:17:06.77ID:i7Nn/bdC0
前回10万超えてたの一人だけだったしな
当時よりかは戦力充実してるとはいえこの時期にアズレンに時間を割けるかはまた別問題だからどうなることやら
2018/03/27(火) 20:17:11.04ID:j1xW5OsU0
烈風掘りしながら累計10万頑張るぞ!!!
2018/03/27(火) 20:17:12.29ID:G9MlNyVtp
>>820
立てるの早いと次スレの勢い落ちるぞ
2018/03/27(火) 20:17:17.03ID:/ubLVhOb0
>>820
カッシンのお休みを邪魔する人は 教育しないと!
2018/03/27(火) 20:17:22.69ID:YT34CYKZ0
>>829
クソ雑魚だぞ
中華姉妹ですらオーバーキルレベル
2018/03/27(火) 20:17:31.75ID:M9T/y/qS0
>>820
やはりあてちゃんは賢いな
2018/03/27(火) 20:17:46.28ID:6N3TNcjrK
累計10万てこれ運営がマクロ使って頑張ってね言ってるのと変わらんような気がする
容認どころか推奨レベルじゃん
2018/03/27(火) 20:17:49.55ID:3MqgkNj20
前回のロイヤル全部開けが52800だぞ?
ポイント取得源もほぼ同じでそれの2倍、うーんこの
2018/03/27(火) 20:17:52.76ID:LnGSODU10
すまん、最上めっちゃ可愛くね?運営はやく声つけろころすぞ
2018/03/27(火) 20:17:58.04ID:Tz2k5fvt0
あてちゃんスキンはよ
2018/03/27(火) 20:18:01.40ID:hPmxFvAy0
蔵王T5とか別にいりゃん…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-diku [182.251.183.131])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:18:02.31ID:SHAcrbuha
雪風のスキルはCDない感じなのかね?
ボイスがやべーことになりそう
2018/03/27(火) 20:18:12.25ID:V/nUerhW0
あてあてしてきたな
2018/03/27(火) 20:18:15.12ID:F6C6csSN0
>>820
おつ

なんか、夕立弱いなぁと思ったら付けてる装備品がSGレーダーだという・・・
応急修理生産したけど紫だからなぁ
2018/03/27(火) 20:18:15.99ID:4cSN50BL0
>>820
乙ん
2018/03/27(火) 20:18:20.08ID:k72OSCBq0
海姉妹ですらって姉妹揃ったら火力かなり高い分類なんだが…
>>820
おつおつ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:18:23.45ID:4Hi02p1K0
>>835
まじかよくそびびったわサンクス
2018/03/27(火) 20:18:33.35ID:lY7ks0Q0d
>>831
エアプ乙
烈風流星掘りを一定数の奴がやってたから10万超えはゴロゴロいたしトップは20万超えだったから
2018/03/27(火) 20:18:41.64ID:JZDTA+VV0
>>820
おつだよ
2018/03/27(火) 20:18:45.49ID:41XCYUB20
累計10万かその付近のユーザーピックアップして調べるんでしょ知ってる
2018/03/27(火) 20:18:47.56ID:Tz2k5fvt0
彼女にするならあてちゃんみたいなのがいい
2018/03/27(火) 20:18:57.72ID:0B96jGZS0
>>791
10章でもオーバーキルなんだけどその編成
しかも綾波を守る人が綾波よりも脆いとかいう
2018/03/27(火) 20:18:58.62ID:bOdcB2M4d
>>820
ATCANisGOD
2018/03/27(火) 20:19:21.79ID:FERKsPbcM
>>820

そのあてはNTRの方だな😏
2018/03/27(火) 20:19:50.39ID:YT34CYKZ0
>>851
毎日いっしょに魚雷天ぷらを食べるんだ…
2018/03/27(火) 20:19:53.67ID:uCxLdIM00
あ、演習忘れてたやっべ
2018/03/27(火) 20:19:53.89ID:Had22qnP0
金図コンプの7万で十分だけどな
2018/03/27(火) 20:19:57.08ID:/ubLVhOb0
うちのアクロさんに流星を載せてあげたいんです
2018/03/27(火) 20:19:59.33ID:q5kNsdt60
そうか10万報酬ってもしかしてお魚炙り出すんか
2018/03/27(火) 20:20:11.70ID:DWajugma0
鶴イベの10万越えはそんなおらんかったよ
2018/03/27(火) 20:20:29.10ID:LsYUARIX0
そこはボス用の艦隊をちまちま動かさないと一戦増えるのがめんどくさいんだよねえ
2018/03/27(火) 20:20:45.04ID:JZDTA+VV0
いじめられてそうなあてちゃんが一番すこ
2018/03/27(火) 20:20:53.26ID:F6C6csSN0
C1でこれで苦戦する俺は装備品足りないんだろうな
https://i.imgur.com/CK5qwjI.jpg
2018/03/27(火) 20:20:58.07ID:hU4MA+u20
>>829
燃料がくっっっっっっっそ余ってるから溶かしてるだけだよ
https://i.imgur.com/06tQvMI.jpg

ほんまD2めんどい
まじでにくすべ
2018/03/27(火) 20:21:03.63ID:wnsCozF60
黒箱5個ならマクロしてでも取りに行くんだが
2018/03/27(火) 20:21:06.81ID:v2UUm91Ta
もちろん雪風ツイッターのトレンド入ったよな?
2018/03/27(火) 20:21:13.35ID:tQgAPaD30
>>761
今日と最終日のメンテまでの分も回収する前提で、
14日分の任務で400x14=5600
A1〜B3までの3倍を全回収30+60+90+120+180+240=720
これを14日で720x14=10080
足して15680点。瑞鶴・酸素魚雷・烈風の3点で16500点なので
毎日3倍全回収とちょっと走る程度でここまでは最低限のプレイでも取れるよ
後は欲しい分を見越して+α回ればいい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:21:18.76ID:pSzW4nGA0
雪風低レベルでもやっぱ生存能力たけえな
SSRはこういうのでいいんだよ
2018/03/27(火) 20:21:23.44ID:p4QmuVHf0
何でラフィーだけ赤本なんだよ。アホなん?
2018/03/27(火) 20:21:31.93ID:i7Nn/bdC0
>>848
全鯖で見た時、9万超えが2人でトップが11万
この2人は呉鯖の2人で他は一番多くても8万8千とかだったんだよなぁ
適当なこと言うのやめよう
あ、言うまでもないと思うけど前回の鶴イベの話だからね
2018/03/27(火) 20:21:44.47ID:OZenCbP/x
Aから埋めてく派だけど全然燃料減らなくてメール貯蓄崩せねえ・・・
2018/03/27(火) 20:21:50.98ID:41XCYUB20
逆に言うと前回目をつけられた人達が前回と同じように、
他鯖トップかその倍くらいのスコア稼いで何もなければ無実の証明になるってわけだ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:21:53.02ID:4Hi02p1K0
>>864
全然余ってないやんいまとかしてるとあとで後悔するぞ?
2018/03/27(火) 20:21:53.65ID:bOdcB2M4d
金図は…いらないかな…
2018/03/27(火) 20:22:28.28ID:bs5Cyf+p0
そういえばキャラストーリーはコンプでなんか報酬でもあるの?ノベルストーリーだけ?
雪風はまだしも瑞鶴は好感度100行ってるやつ多そうだが
2018/03/27(火) 20:22:29.00ID:QYsNvzaEa
これ暁が報酬入りってことはフィジーとデナイも復刻では報酬入りしそうやな
ロイヤルイベ復刻とかやめて欲しいが
2018/03/27(火) 20:22:35.16ID:XapN/IKT0
炙り出すために設定とか意味不明やろ
相手はなんの目標設定もないのにマクロやってたガイジなんだから
2018/03/27(火) 20:22:38.70ID:ufyyKFAc0
金図イランから紫図5枚くれ
2018/03/27(火) 20:22:41.35ID:yNG9Q1eJ0
駆逐金図ほしいけど
そこまでたどり着けるか・・・
2018/03/27(火) 20:22:43.00ID:zC0W+4W00
>>868
レベル20でC2回してるけど、全く沈まないわw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:22:59.45ID:DwyOZUql0
暁も累計落ちしたしポイント行くまでにポロリと出る程度になってそう
2018/03/27(火) 20:23:22.01ID:/ubLVhOb0
復刻イベ「最近綾波の様子が」
2018/03/27(火) 20:23:25.56ID:3i9Al02Rd
雪風はエルドリッジみたいにサイレントクールタイムがあると評価全然変わるから
もうちょいスキルレベル上がるまでわからんな
2018/03/27(火) 20:23:46.07ID:Tz2k5fvt0
艦隊戦力勢とかいうキングゴリラは4体確保のため10万走るんかな
2018/03/27(火) 20:23:46.56ID:wXEOeTa1a
>>866
入ってないよ
2018/03/27(火) 20:24:00.75ID:hU4MA+u20
>>873
もうメールが溢れそうなの
D3梅まではこれで行くわ
海域減衰入ったら適当なので行く予定
とりあえず燃料5000切るくらい迄は使いたい
2018/03/27(火) 20:24:17.45ID:4tXztEmL0
>>881
D1道中で早くも1体出たわ
2018/03/27(火) 20:24:30.52ID:YT34CYKZ0
>>884
EXランキング勢という新勢力が戦力調整のために無限確保するぞ
2018/03/27(火) 20:25:34.53ID:uCxLdIM00
>>880
A3で沈みまくるどこかのクソメガネメイドとは違うな…
2018/03/27(火) 20:26:07.97ID:L3LfEixx0
270連で揃ったわつらたん
2018/03/27(火) 20:26:28.11ID:WKAhlO6M0
ジャベリンは愛されキャラだから
2018/03/27(火) 20:26:34.49ID:v2UUm91Ta
>>885
昨日あんだけアズレンはツイッターで超盛り上がってるとか言ってたのに…?
2018/03/27(火) 20:26:38.10ID:JZDTA+VV0
全艦撃破めんどくせー
まとめてかかってきてほしい
2018/03/27(火) 20:26:56.89ID:60ppcZAj0
>>637
というかZ46が使いやすいんだよなぁ・・・
2018/03/27(火) 20:27:10.19ID:G9MlNyVtp
>>885
だっさぁ…
2018/03/27(火) 20:27:12.15ID:/ubLVhOb0
ラフィー改の評価はどうですか?
2018/03/27(火) 20:27:13.50ID:ufyyKFAc0
うごみゆちゃんがいないとパーツ効率がしょぼい
2018/03/27(火) 20:27:14.42ID:bOdcB2M4d
ゴリラすら超えてキングコングとなったのが艦隊戦力マン
2018/03/27(火) 20:27:35.25ID:x+NF+k3J0
最上の改造あるし巡洋金図は喉手で欲しい…
まだおりゃんけど
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-XI/8 [182.251.249.19])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:27:43.67ID:Q63CDQJYa
雪風結婚そろそろ来た?
2018/03/27(火) 20:28:09.90ID:Tz2k5fvt0
最上そんな強いんか?
2018/03/27(火) 20:28:21.38ID:3k/rlHdr0
正直半分の5万ですら多いと言える
2018/03/27(火) 20:28:36.30ID:MdnNOHRr0
ジャベリンが大泣きし始めたらどうするんだよ
俺なら殴る
2018/03/27(火) 20:28:57.99ID:OZenCbP/x
すまんD3で絵馬いくつなん
2018/03/27(火) 20:29:10.08ID:Hx+RDzEf0
>>901
ブルドッグの3倍くらい
2018/03/27(火) 20:29:18.20ID:YT34CYKZ0
>>904
180
2018/03/27(火) 20:29:41.31ID:cEt7aa6la
赤本足りなすぎて吐きそう
2018/03/27(火) 20:29:50.79ID:OZenCbP/x
>>906
ありがとう

10万とかキチガイだろ・・・
2018/03/27(火) 20:29:54.33ID:DWajugma0
ロイヤルイベと海域のD3報酬変わんないから10万って中々骨折れると思う
2018/03/27(火) 20:29:58.20ID:Tz2k5fvt0
あれ
二人ボスのゲージ2つとか表示されてたっけ
2018/03/27(火) 20:30:05.79ID:LPEtKcAC0
本国で雪風おりゅしてきてええかぁ
2018/03/27(火) 20:30:20.15ID:x+NF+k3J0
>>905
弱そう…
2018/03/27(火) 20:30:20.78ID:esyCZ68la
>>742
>>761
サンキュー合ってた
2018/03/27(火) 20:30:35.61ID:FERKsPbcM
>>901
モガレンやぞ😏
2018/03/27(火) 20:30:39.11ID:9PgCQ/hN0
やっぱ周回イベは低難易度に限るわ
好感度上げが捗るぜ
2018/03/27(火) 20:30:47.30ID:F6C6csSN0
でもさ
家具交換済はもう交換できないから
前回やった人は家具はもう取る必要がないから多少楽な方じゃね?
2018/03/27(火) 20:30:53.36ID:OZenCbP/x
これノーマルの三倍もしっかり毎日消化しねーと無理だな
デイリー建造三回もやらないと
2018/03/27(火) 20:31:01.31ID:/ubLVhOb0
絵馬・ワトソン
2018/03/27(火) 20:31:05.46ID:87akvsT5K
10万とか暇人かマクロ以外スルーでいいだろ
2018/03/27(火) 20:31:09.35ID:JZDTA+VV0
10万まで頑張っても得られるものがしょっぱいし適当でいいや
5000あれば三隈は手に入るしな
2018/03/27(火) 20:31:18.13ID:9w1H8k230
>>911
(´・ω・`)やめなよ
2018/03/27(火) 20:31:21.41ID:U7XYweefd
脳内勝利できるなら何でもいいんだな
セルランで敗北したら泣きじゃくりながらトレンドに逃げ込んでんの芝生える
2018/03/27(火) 20:31:33.19ID:0B96jGZS0
パーツ以外に旨みのない周回と流星烈風が掘れるマップは違うから
俺?もう3ことかあるんでいらないっす
2018/03/27(火) 20:31:40.61ID:wXEOeTa1a
>>892
そうだよ
2018/03/27(火) 20:31:47.45ID:1uM26O2pr
10万行った奴はマクロだと判断されてBANされるぞ
これは罠
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:32:02.56ID:4Hi02p1K0
金図はクソ欲しいわラフィーに取られたし
2018/03/27(火) 20:32:03.48ID:vRCky1zj0
最上2.5%で野分4%ってこれ喧嘩売ってるんですかね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:32:12.47ID:pSzW4nGA0
>>916
マジじゃねーか、くそ楽だな瑞鶴も三式弾ももういらんしな
2018/03/27(火) 20:32:24.71ID:XvskMQk30
10万は目標にするもんじゃないなーいつの間にか過ぎてたような人が貰うもん
2018/03/27(火) 20:32:33.86ID:+7/RVJEM0
10万でアヴローラだったら死人が出てた
2018/03/27(火) 20:32:39.44ID:F6C6csSN0
まあ、絵馬集めきつすぎる
時間かける必要があるのに時間制限もあるからな
2018/03/27(火) 20:32:45.08ID:k72OSCBq0
ザックリだけど1日35周か…楽勝だな(目逸らし
2018/03/27(火) 20:32:57.83ID:WKAhlO6M0
10万はラバウル民専用やぞ
2018/03/27(火) 20:33:05.21ID:bOdcB2M4d
2文字じゃトレンドに入らないって教えたら憤死しそうだからやめとく
2018/03/27(火) 20:33:10.14ID:G9MlNyVtp
https://i.imgur.com/D82GdIt.jpg
新学期シリーズ買えよ
2018/03/27(火) 20:33:11.03ID:tQgAPaD30
烈風か流星掘ろうと思ったら、全回収なんか楽もクソも無くただの通過点程度
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fFXT [182.250.243.17])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:33:11.46ID:TPHh7SfZa
https://i.imgur.com/FuLZpUp.jpg
ほれラフィーの人柱になってやったぞ
2018/03/27(火) 20:33:12.08ID:Ed9Txh3h0
ネタじゃなくてマジでラフィー改強いな
2018/03/27(火) 20:33:27.69ID:ufyyKFAc0
ラバウルだけ20万まで報酬用意しろ
2018/03/27(火) 20:33:28.32ID:/ubLVhOb0
翔鶴イベのホントの終わりで始めてその時はA1しかクリアできなかったら
今回楽しいw
2018/03/27(火) 20:33:43.04ID:dJIj2ydC0
実際ソシャゲに課金しまくるほうが人生の負け組ってのがかなしいなあ
2018/03/27(火) 20:33:44.55ID:wXEOeTa1a
>>892
ついでに言うとイベントも盛り上がってないよ
2018/03/27(火) 20:33:51.77ID:Tz2k5fvt0
アル中脱出か?
2018/03/27(火) 20:33:51.89ID:1QeVU1+m0
最上と雪風 20連で揃ったわ
あとは脳死周回するだけか 楽なイベントだったな
2018/03/27(火) 20:33:55.28ID:6N3TNcjrK
>>932
1周10分で約6時間か
震えてきた
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:33:59.44ID:pSzW4nGA0
>>937
主砲100の方がええんか?
2018/03/27(火) 20:34:00.89ID:mYyR4MF70
>>911
向こうも同じように今日復刻イベだぞw
2018/03/27(火) 20:34:09.10ID:M9T/y/qS0
フッドに真珠つけて笑わせにきた奴がいやがった
卑怯過ぎる
2018/03/27(火) 20:34:09.68ID:LE8boj3X0
うおおおおおお起きたぞ雪風ひくぞひくぞ!
2018/03/27(火) 20:34:24.57ID:3k/rlHdr0
まぁ、あまりに設定値アホすぎて
前回の残りの流星完成したら即撤収する見切りが付いたという意味では気が楽
2018/03/27(火) 20:34:29.11ID:U7XYweefd
>>934
むさ死乗った!ってはしゃいでたらfgoの武蔵で大恥かいたコンテンツの話する?
2018/03/27(火) 20:34:29.53ID:XvskMQk30
>>945
どんだけやべーの草
2018/03/27(火) 20:34:30.17ID:LsYUARIX0
魚雷と烈風と流星とったら終わりだわ
暇人用に10万まで用意しただけで
2018/03/27(火) 20:34:36.75ID:FERKsPbcM
ハード半減があるから前に比べたらかなり優しめなんだ💪😤
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fFXT [182.250.243.17])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:34:37.14ID:TPHh7SfZa
>>946
補正165%だぞ
2018/03/27(火) 20:34:40.40ID:OIx8Eht+0
最上取れたが雪風取れぬ
2018/03/27(火) 20:34:48.31ID:nwcRHskZr
マクロで稼いだ汚い絵馬
2018/03/27(火) 20:35:00.51ID:7/P4YJix0
雪風十連一発じゃん
引けてない奴才能無いわ
2018/03/27(火) 20:35:23.42ID:0B96jGZS0
普通に廃人様のために一応置いた程度でしょ
2018/03/27(火) 20:35:23.76ID:OZenCbP/x
ずっと思ってんだけどイベント海域からでも委託帰ってきたのわかるようにせえや
2018/03/27(火) 20:35:25.82ID:G9MlNyVtp
マクロもう今回のイベに対応してんのか
2018/03/27(火) 20:35:32.52ID:q5kNsdt60
>>958
プロは1回引けば雪風なんだよなあ
2018/03/27(火) 20:35:37.65ID:uCxLdIM00
>>937
ナイスゴリラ

やっぱ回避ひくいなあ…綾波より30ぐらい低いのかキッツイ
2018/03/27(火) 20:35:55.33ID:i7Nn/bdC0
>>941
金より貴重な時間だけを浪費した人の捨て台詞みたいで好き
2018/03/27(火) 20:35:58.72ID:MdnNOHRr0
ジャベカスは俺専用オナホにするからええわ
お前らはラフィーと酒盛りしてろ
2018/03/27(火) 20:36:17.22ID:9w1H8k230
(´・ω・`)汚いなエマさすがきたない
2018/03/27(火) 20:36:17.76ID:lR7DZoACa
>>958
ほんまそう
ガチャゲーとか闇鍋とか言ってるやつガイジすぎでしょ
2018/03/27(火) 20:36:22.74ID:iVBnzQi+a
>>862
昨日アニメイトでアクリルスタンド買ってきた
2018/03/27(火) 20:36:24.51ID:x+NF+k3J0
ラフィー改すぐ死んでしまうん?
2018/03/27(火) 20:36:25.22ID:cdHcKvDv0
呉なのに雪風おらん奴おる?おらんよなぁ
2018/03/27(火) 20:36:36.45ID:06sWHrCIH
>>624
大陸版でも既にラフィ改雪風最上改実装されてるってマジ?
この作者はもうスキルマにしてるってマジ?
2018/03/27(火) 20:36:41.41ID:/ubLVhOb0
最終日に泣きの1回で出すのが名人
2018/03/27(火) 20:36:42.04ID:ufyyKFAc0
ラフィーはポネキの介護するのが強い
2018/03/27(火) 20:36:42.67ID:Txqa4+1J0
オーロラいれば駆逐なんて肉の穴よ
2018/03/27(火) 20:36:54.95ID:M9T/y/qS0
前回流星と烈風完成させたガチ廃でも10万で引いてるみたいだぞ
2018/03/27(火) 20:37:02.14ID:cEt7aa6la
雪風20連だったわ
10連で引けないとかアズレン下手すぎて泣けてくるぜ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-kkiD [114.181.238.79])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:37:03.58ID:DwyOZUql0
綾波もラフィーもヘソと乳出さないとしこってもらえない雑魚
ジャベリンは脇だけでしこらせてくれる
2018/03/27(火) 20:37:09.26ID:9bDWPzN10
おいマクロ大勝利じゃねえか!?!?!?!?!?!?!!?!?
さっさとヤバウル共BANしろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-qt4/ [122.22.39.242])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:37:13.31ID:pSzW4nGA0
>>955
虹駆逐砲がきたらお前の勝ちや
2018/03/27(火) 20:37:16.15ID:JZDTA+VV0
ラフィーが強くなって嬉しいわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:37:19.11ID:4Hi02p1K0
>>963
スキルで回避上がるからセーフ
2018/03/27(火) 20:37:19.75ID:yNG9Q1eJ0
>>937
改でもひえー許さないガールなの?
2018/03/27(火) 20:37:22.84ID:lR7DZoACa
>>937
ジェベリン『こんな回避で大丈夫か?』
2018/03/27(火) 20:37:33.55ID:bOdcB2M4d
tier表のtは体感のt
2018/03/27(火) 20:37:34.18ID:Zo4FhyCJ0
ラフィーは回避バフ持ってるし脆いなんて言われる耐久はしてないはずだぞ
殲滅力込みでジャベリンよりオート適正高いまである
2018/03/27(火) 20:37:34.27ID:Tz2k5fvt0
>>972
前にニコ生で最後の一回でDoY引いたの見たわ
2018/03/27(火) 20:38:02.44ID:q5kNsdt60
>>986
Doy……?
2018/03/27(火) 20:38:12.64ID:lR7DZoACa
>>981
100だとほとんどあがらないぞ
2018/03/27(火) 20:38:17.61ID:k72OSCBq0
>>975
雪風インフレといい変な方に走り出してる感じが心配すぎる…
2018/03/27(火) 20:38:24.85ID:7LSfm0qB0
>>900
コンディションが邪魔をする
2018/03/27(火) 20:38:25.17ID:0B96jGZS0
ラフィーで耐えられる海域ならそりゃラフィーの方がいいでしょ
ラフィーじゃ耐えられないところをジャベリンにやらせればいいだけだし
2018/03/27(火) 20:38:26.44ID:FERKsPbcM
>>977
さすがハジリンなんだ😊
2018/03/27(火) 20:38:56.85ID:pkCuSpl/a
質問いいですか
2018/03/27(火) 20:39:01.40ID:nwcRHskZr
>>983
重巡「大丈夫だ問題ない」
2018/03/27(火) 20:39:35.88ID:JZDTA+VV0
拷問いいですか
2018/03/27(火) 20:39:43.53ID:9bDWPzN10
ラフィーの人柱乙wwwwwwwww
性格悪いここの奴らはつえーつえー言ってるけど騙されるなよwwwwwwwwwww
2018/03/27(火) 20:39:45.13ID:bOdcB2M4d
ラフィーじゃ耐えられないならストロングゼロ持たせろ
2018/03/27(火) 20:39:47.04ID:V/nUerhW0
謝、我質感可?
2018/03/27(火) 20:39:50.32ID:pkCuSpl/a
次スレはお嬢様部ですわ
2018/03/27(火) 20:39:52.57ID:iVzHIriR0
ジャベカス弁当見えてんぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況