キューブ100溶かして雪風だけ出なかったわ
まあこんなガチャに課金する気なんて更々ないからデイリーで出なかったら諦める!
ワイの本命はワシントンやし今更こんなのいらねーわ
【アズレン】アズールレーン Part1627
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 18:46:38.97ID:TLCbTx520■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています