艦Nはリニューアル前との区別で艦Rとも言われるし
艦BはアズールのAで艦Aでもいいんじゃない(適当)

まあ雪風でも見て落ち着け
https://i.imgur.com/MNkoyVO.png
https://i.imgur.com/h9p0IuH.jpg
https://i.imgur.com/5l9DPmM.jpg