!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さいださい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://m.weibo.cn/u/5770760941?uid=5770760941&luicode=20000061&lfid=4204124448683674
碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519436688/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part49
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521370242/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1627
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522142113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part1628
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (アウアウカー Sa27-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:15:45.23ID:pkCuSpl/a2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:15:51.00ID:G9MlNyVtp3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:15:51.04ID:pkCuSpl/a 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/fb5135ed0e4af1768d39bcc869a53b57.jpg
https://i.gyazo.com/0afc439155ff60d2e3f47e4996459293.jpg
装備
https://i.gyazo.com/8bd846d516b8063ca7041787885a3393.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
武器属性補正(艦載機含)
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで★]
PvE用
https://i.gyazo.com/fb5135ed0e4af1768d39bcc869a53b57.jpg
https://i.gyazo.com/0afc439155ff60d2e3f47e4996459293.jpg
装備
https://i.gyazo.com/8bd846d516b8063ca7041787885a3393.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
武器属性補正(艦載機含)
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
[★テンプレここまで★]
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:16:38.30ID:G9MlNyVtp5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-QdVn [126.124.42.83])
2018/03/27(火) 20:23:39.12ID:OfAluOAK06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 20:39:33.23ID:7LSfm0qB07名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-eK+V [126.32.32.19])
2018/03/27(火) 20:39:57.63ID:MLu2ar3Bp8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:40:24.79ID:M9T/y/qS0 1000取れなかったのでお嬢様部は駄目です
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:40:46.12ID:bOdcB2M4d >>6
ん?
ん?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b2c8-oYta [133.232.69.28])
2018/03/27(火) 20:40:58.92ID:3k/rlHdr0 前回のマクロレーンの話題が出た時の数字と、一位と二位のスコア差の傾向を見るに、設定値10万は
誰一人引けない鯖と1人しか引けない鯖で過半数行くのではないか?
誰一人引けない鯖と1人しか引けない鯖で過半数行くのではないか?
11チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:41:13.83ID:F6C6csSN0 ところで関係ないけど雪風ってなんかうざいところ多いよね
はしゃすぎてなんというかうざさが凄い
まるで俺みたいなのだ
はしゃすぎてなんというかうざさが凄い
まるで俺みたいなのだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:41:27.52ID:4Hi02p1K0 最上の強さがよくわからんから誰かレクチャーしてくれ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:41:37.22ID:KHK9cScO0 グナイのSDが微妙なのはアシメ感が無いからというのを検証してみた
元:https://i.imgur.com/Ew6YfCN.png
改:https://i.imgur.com/gQVDzNo.png
立ち絵:https://i.imgur.com/C1mMTrm.jpg
元:https://i.imgur.com/Ew6YfCN.png
改:https://i.imgur.com/gQVDzNo.png
立ち絵:https://i.imgur.com/C1mMTrm.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:41:44.36ID:pkCuSpl/a >>12
逆山城
逆山城
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-zkh5 [111.107.164.208])
2018/03/27(火) 20:42:01.34ID:61zOFTjDa >>11
時雨型クソガキ艦だぞ
時雨型クソガキ艦だぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 20:42:03.48ID:/ubLVhOb0 カッシンお姉さま 引きこもってばかりでは死んでしまいますわよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wA8c [1.66.101.206])
2018/03/27(火) 20:42:07.03ID:jddJrZegd 累計って実質5000で終わりじゃん
あとは酸素魚雷と人権三式弾交換するどけじゃん
あとは酸素魚雷と人権三式弾交換するどけじゃん
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-c0jZ [126.79.211.167])
2018/03/27(火) 20:42:08.39ID:LE8boj3X0 50連でPU翔鶴日向しか出なくて草
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 20:42:16.64ID:dJIj2ydC0 はあー神レンなんだあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:42:31.37ID:ufyyKFAc0 瑞雲から逃げるな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 20:42:36.96ID:q5kNsdt60 >>18
50連で鶴も雪風も最上も出てないぞ
50連で鶴も雪風も最上も出てないぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 20:42:42.95ID:6N3TNcjrK 今日わかった事
雪風つえー
最上(改)つえー
イベ糞マップ
運営マクロ容認
ラフィー(笑)
雪風つえー
最上(改)つえー
イベ糞マップ
運営マクロ容認
ラフィー(笑)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.144.224])
2018/03/27(火) 20:42:50.55ID:8Kh2BS6l0 >>12
主砲+1で魚雷まで撃つ
主砲+1で魚雷まで撃つ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:43:13.10ID:MdnNOHRr0 伊勢ってのだけいないの気づいたけどこいついらないよね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:43:23.31ID:9w1H8k230 ウィチタとは
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:43:31.85ID:JZDTA+VV0 ラフィーが活躍してるとこを見ると嬉しくなる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 20:43:32.67ID:x+NF+k3J0 ラフィーはT0
制服ホノルルは射爆T0
制服ホノルルは射爆T0
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-X3o/ [49.98.17.30])
2018/03/27(火) 20:43:38.61ID:Pi2vU2OSd29チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:43:45.19ID:F6C6csSN030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:43:53.46ID:4Hi02p1K0 >>23
主砲+1?!?!頭おかしい
主砲+1?!?!頭おかしい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-LjQT [58.191.125.147])
2018/03/27(火) 20:44:08.43ID:SwZW13jZ0 >>26
それ!(大きい声)
それ!(大きい声)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
2018/03/27(火) 20:44:27.76ID:gMg1Dxls0 高雄のテコ入れだの雪風最上だの
日本艦弱いとか苦情来たからああなったんだろうな
日本艦弱いとか苦情来たからああなったんだろうな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-zkh5 [119.229.216.217])
2018/03/27(火) 20:44:35.35ID:dJIj2ydC0 お前たちが望んだインフレーンだぞ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:45:01.61ID:XK5biHWj0 インスタバエラフィーおりゅ?
https://i.imgur.com/cZtmi3h.jpg
https://i.imgur.com/cZtmi3h.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:45:05.06ID:FERKsPbcM >>13
これは具申すべき案件なんだ😳
これは具申すべき案件なんだ😳
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-zkh5 [111.107.164.208])
2018/03/27(火) 20:45:22.29ID:61zOFTjDa 共産党に目をつけられて干されそう
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 20:45:33.82ID:yNG9Q1eJ0 >>32
望むところだわ
望むところだわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 20:45:53.77ID:LOTHWLtg0 >>34
真珠つけるのはもはや様式美なんか
真珠つけるのはもはや様式美なんか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 20:45:57.14ID:q5kNsdt60 重桜が弱いんじゃなくて副砲型軽巡とQEが強いだけなんじゃ…
40チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:46:06.03ID:F6C6csSN0 >>28
森谷「ガタッ!」
森谷「ガタッ!」
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:46:09.32ID:9w1H8k230 (´・ω・`)日本のおふねじゃありませーん架空の産物でーす
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:46:12.84ID:OZenCbP/x https://i.imgur.com/nIs4fEs.png
ホノルルSD微妙やな・・・
ホノルルSD微妙やな・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 20:46:14.39ID:3MqgkNj2044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 20:46:17.59ID:9PgCQ/hN0 最近デフレひどかったから歓迎するわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b203-aumg [133.130.255.81])
2018/03/27(火) 20:46:37.73ID:9bDWPzN10 高雄は弱すぎてネタキャラにまでなってたから強化は当然だろう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.244.37])
2018/03/27(火) 20:46:43.26ID:cEt7aa6la >>34
インスタ映え意識するなら酸素魚雷と真珠の位置入れ替えろ
インスタ映え意識するなら酸素魚雷と真珠の位置入れ替えろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:46:57.41ID:YT34CYKZ0 >>39
重桜だって赤城加賀とか神通とか綾波とか極光とか強いやつおるやん
重桜だって赤城加賀とか神通とか綾波とか極光とか強いやつおるやん
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:47:00.07ID:XK5biHWj0 >>38
名誉虹装備だぞ
名誉虹装備だぞ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:47:05.35ID:KHK9cScO050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 20:47:32.75ID:YdBxWyBA0 ラフィーはとりあえず酒持たせときゃ最強よ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-yzlL [49.98.11.124])
2018/03/27(火) 20:47:35.95ID:aeTOGVNjd 雪風引くまでおりゅされるのいやだから籠ってたけど
人権艦2体きたって認識でええの?
人権艦2体きたって認識でええの?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69b-bWXg [153.130.188.22])
2018/03/27(火) 20:47:36.65ID:rDBnEL910 >>47
憤怒とかいうのもいるしな
憤怒とかいうのもいるしな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:48:06.46ID:4Hi02p1K0 >>43
それを火力で補ってるスキルあるのがな
それを火力で補ってるスキルあるのがな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:48:06.89ID:M9T/y/qS0 https://pbs.twimg.com/media/DZSOm4DUQAAKs4G.jpg
韓国絵師もこれからは増えてくれそうなのが嬉しいな
韓国絵師もこれからは増えてくれそうなのが嬉しいな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:48:14.33ID:XK5biHWj056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 522b-Jm3F [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 20:48:19.63ID:8EWUpeJ/0 重巡は元々雷装低めで補正値高めなんよ
高雄とかもそう
高雄とかもそう
57チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:48:35.71ID:F6C6csSN0 というか、俺はグナイ持ってないんだよな・・・
ガチャ混ぜないで泥艦でやるんだもん・・・
ガチャ混ぜないで泥艦でやるんだもん・・・
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-oYta [61.194.132.127])
2018/03/27(火) 20:48:37.64ID:ViB/WL+C0 明鏡止水()
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 20:48:51.72ID:Zswooubhd ラフィー改トレンドきてるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.244.37])
2018/03/27(火) 20:48:54.01ID:cEt7aa6la インフレはなんだかんだワクワクするな
こんだけガチャ緩いならどんどんインフレしていって構わんわ
こんだけガチャ緩いならどんどんインフレしていって構わんわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:49:01.63ID:pkCuSpl/a62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:49:12.87ID:MdnNOHRr0 高雄は自分を最強だと思いこんでいる精神異常者
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:49:19.46ID:KHK9cScO0 >>54
し、死んでる…(嘘)
し、死んでる…(嘘)
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e0-zL8s [121.102.113.105])
2018/03/27(火) 20:49:23.36ID:Z7J3sSm20 しゅまん、最上おりゅなら高雄要らなくね?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 20:49:27.87ID:y8cve1Jc066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fca-sda4 [116.70.224.83])
2018/03/27(火) 20:50:10.26ID:AnDWKwHU0 運営さんこいつら調子に乗ってるから次からしぼってください
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-NqPq [114.187.131.203])
2018/03/27(火) 20:50:10.99ID:kwIvEiI80 早くてキュンキュン ハヤキューティー
早キュてうれしい ハヤキューティー
早くてキュンキュン ハヤキューティー
早キュてうれしい ハヤキューティー
私のなまえはハヤキューティー
美少女OL ハヤキューティー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
早キュてうれしい ハヤキューティー
早くてキュンキュン ハヤキューティー
早キュてうれしい ハヤキューティー
私のなまえはハヤキューティー
美少女OL ハヤキューティー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c203-f25Y [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 20:50:14.64ID:LnGSODU1069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:50:18.26ID:XK5biHWj070名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:50:30.27ID:pkCuSpl/a あてちゃん改でも主砲+1にしてくれていいぞ
しろ(脅迫)
しろ(脅迫)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:50:37.49ID:4Hi02p1K0 インスタバエ狙うなら酸素魚雷2個目とってからにしろよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:50:39.19ID:FERKsPbcM >>42
手抜きみたいなんだ😭
手抜きみたいなんだ😭
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.144.224])
2018/03/27(火) 20:50:43.44ID:8Kh2BS6l0 イベントの強い艦なんてティルピッツくらいでつまんなかったしな
編成に変化が出るならそれでいいよ
編成に変化が出るならそれでいいよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-oYta [61.194.132.127])
2018/03/27(火) 20:51:00.52ID:ViB/WL+C0 10万一番乗りはラバウル確定として、二位が何処かでトトカルチョしようぜ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-X3o/ [49.98.17.30])
2018/03/27(火) 20:51:04.94ID:Pi2vU2OSd >>54
最近はあっちの絵師もほんとレベル高いな
最近はあっちの絵師もほんとレベル高いな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:51:22.53ID:ufyyKFAc0 ラフィーの雷装って改造してもエイジャックス様以下なのな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-fzSc [121.87.169.108])
2018/03/27(火) 20:51:24.98ID:iVzHIriR0 高雄型SSRなのに弱くないですかー?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-5xYx [1.72.5.221])
2018/03/27(火) 20:51:45.09ID:IRoRpLG5d ラフィーの砲撃モーション良いな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-oYta [49.239.69.12])
2018/03/27(火) 20:51:57.60ID:H53wmlOKM だから鶴ばっかいらねえつんだよ…
はよ雪風よこせよ…
たまにはワンパンさせてくれよ
はよ雪風よこせよ…
たまにはワンパンさせてくれよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0299-Q3gA [125.174.83.51])
2018/03/27(火) 20:51:59.72ID:es/G5SQN0 初めてガチャで沼ってる
結構モチベに響くなあ
結構モチベに響くなあ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b203-aumg [133.130.255.81])
2018/03/27(火) 20:52:09.10ID:9bDWPzN10 予想通りとはいえガチャ緩すぎて俺の課金ぶっ放しておりゅできる場面がなんもねーわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 20:52:10.09ID:YT34CYKZ0 >>77
そんな事言ってると上限突破来て悪即斬されるぞ
そんな事言ってると上限突破来て悪即斬されるぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-syCU [133.232.185.188])
2018/03/27(火) 20:52:23.86ID:PLg8tgdP0 質問すんません。
酸素魚雷って2ついる?コアの交換はいらない気がしてきたんだが
酸素魚雷って2ついる?コアの交換はいらない気がしてきたんだが
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 20:53:02.61ID:RugfyEnu085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:53:04.85ID:KHK9cScO0 >>81
全員新発売スキン艦隊でどうや?
全員新発売スキン艦隊でどうや?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 20:53:10.00ID:87akvsT5K 雪風6体目で他の新キャラと復刻が一つも出ない
ドッカンガチャつれぇわ
ドッカンガチャつれぇわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-eK+V [126.32.32.19])
2018/03/27(火) 20:53:28.00ID:MLu2ar3Bp じゃあ俺、酸素魚雷取ってシャドバに逃げるから…😭😭
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:53:29.64ID:OZenCbP/x いくら沼ってもまあ最悪数万課金すりゃいいしって考えると気が楽だなアズレンは
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8203-oYta [61.194.132.127])
2018/03/27(火) 20:53:49.39ID:ViB/WL+C0 酸魚三つまでは欲しい
流石に二本差しは蒸発しそう
流石に二本差しは蒸発しそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e663-kEyS [153.144.71.189])
2018/03/27(火) 20:53:50.26ID:JBvtZL+n0 ソロモン10まで上げてラフィー改造待ってたのに雪風でねーせいで金なくなって改造出来ないわ草が
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:54:08.09ID:pkCuSpl/a 酸素魚雷は9本でいい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PC+X [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 20:54:11.66ID:LPEtKcAC0 改造もがちゃん主砲+1まじけ?人権確定
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XTs7 [36.12.11.173])
2018/03/27(火) 20:54:11.98ID:hEMKqQ+Ta Galaxys8、s8+民おる?
イベントも通常海域も艦選択画面だけタッチが全く反応しないんだが俺だけか?
再インストールしても治らなくて困ってるんだが
イベントも通常海域も艦選択画面だけタッチが全く反応しないんだが俺だけか?
再インストールしても治らなくて困ってるんだが
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CS80 [1.75.2.24])
2018/03/27(火) 20:54:15.23ID:0lG1fJTWd そろそろおりゅしていいですか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
2018/03/27(火) 20:54:20.07ID:iIJFeFfP0 マクロ君が燃料課金してくれるから10万に設定するで〜
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:54:23.16ID:KHK9cScO0 ホノルルSDが手抜きな理由が全然わからん
ちゃんとジト目もしてくれるし可愛いやん
ちゃんとジト目もしてくれるし可愛いやん
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FllH [60.94.202.103])
2018/03/27(火) 20:54:27.16ID:8mqdg9oQ0 >>90
なにワロてんねん
なにワロてんねん
98チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:54:27.10ID:F6C6csSN0 アズレンはそんなに金かけなくて済むからな 楽だよね
今回の着替えも俺みたいに期間限定で買うの苦しい人向けに1つだけにしてくれたし 助かるわ
今回の着替えも俺みたいに期間限定で買うの苦しい人向けに1つだけにしてくれたし 助かるわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:54:27.23ID:M9T/y/qS0 酸素魚雷はいくらあっても困らないだろ
どんどん取っとけ
どんどん取っとけ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:54:29.58ID:XK5biHWj0 酸素魚雷取らないとインスタ蝿ねぇぞ
ほんとうにいいのか
ほんとうにいいのか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-tvTw [27.82.234.161])
2018/03/27(火) 20:54:42.85ID:6IQaq3Mq0 >>87
神通沼ってないだけで羨ましいんだよなぁ
神通沼ってないだけで羨ましいんだよなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9363-NqPq [114.187.131.203])
2018/03/27(火) 20:54:49.80ID:kwIvEiI80103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
2018/03/27(火) 20:54:53.95ID:gMg1Dxls0 >>73
DOYもウォスパをオワコン化させたり海域攻略でティルピッツやフッド以外の選択肢として考えられるレベルだったぞ
DOYもウォスパをオワコン化させたり海域攻略でティルピッツやフッド以外の選択肢として考えられるレベルだったぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-fzSc [59.133.50.101])
2018/03/27(火) 20:55:29.24ID:sM/VYw8E0 雪風でねー
というか70連でSSR高雄2とか前回の焼き直しみたいな引きの悪さ
というか70連でSSR高雄2とか前回の焼き直しみたいな引きの悪さ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:55:32.24ID:KHK9cScO0 ピッピとDoYはフッドをT0から引きずり下ろしたからな
おばさん同士の戦いは果てしない
おばさん同士の戦いは果てしない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 20:55:40.58ID:RqPLy1wB0 雪風喋んないの?
107チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:55:42.15ID:F6C6csSN0 というか、独イベのときに手に入れた磁気魚雷そんなに駄目だったんか
俺は手に入ってないけど酸素魚雷は強いから使ってるんだよな
俺は手に入ってないけど酸素魚雷は強いから使ってるんだよな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 20:55:46.03ID:MdnNOHRr0 ジャベカスのツルツルの腋が一番シコい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 20:55:47.35ID:ufyyKFAc0 おばさんレーンやね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:55:47.50ID:4Hi02p1K0 演習用に3本海域用に3本必要だから6本が最低限だぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CS80 [1.75.2.24])
2018/03/27(火) 20:55:47.60ID:0lG1fJTWd 簡単に計算したが口、下の口、尻と三本は必要だわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 20:55:51.39ID:OZenCbP/x なあログに愛宕出てる?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 20:55:56.98ID:Zswooubhd 優しくないよ
他がおかしい
他がおかしい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69b-bWXg [153.130.188.22])
2018/03/27(火) 20:55:57.36ID:rDBnEL910 鶴姉妹以外は全部出たからデイリー切り替えでいいよなもう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 20:56:23.61ID:8EWUpeJ/0 モガモガレーンやぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 20:56:39.27ID:0B96jGZS0 >>69
真珠が10じゃないやり直し
真珠が10じゃないやり直し
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-zL8s [180.32.51.76])
2018/03/27(火) 20:56:47.68ID:5lYChsvM0 お布施割引パックからの10連で雪風ゲット
やっぱ逆ドッカンテーブル入れた後だと楽勝なんだよなぁ〜
やっぱ逆ドッカンテーブル入れた後だと楽勝なんだよなぁ〜
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:57:07.05ID:9w1H8k230 (´・ω・`)DoY使ってみると完全にウォースパイトちゃんが死んだ気がした
(´・ω・`)概ね上回ってるから貧乳武勲艦を使う意味が
(´・ω・`)概ね上回ってるから貧乳武勲艦を使う意味が
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-eK+V [126.32.32.19])
2018/03/27(火) 20:57:12.23ID:MLu2ar3Bp120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:57:16.61ID:KHK9cScO0 課金テーブルはありまぁす!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-YDCb [114.159.98.100 [上級国民]])
2018/03/27(火) 20:57:22.86ID:C98PmoJc0 最上は出たけど雪風出ねえええ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6p/C [49.106.210.30])
2018/03/27(火) 20:57:30.59ID:qcD0sxy3d 秘伝冷却水なんかい使ってもサブ進まないんだが...
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:57:51.54ID:M9T/y/qS0 出撃の雷撃値を相当盛ってくれるから
単純なステ上昇だけじゃないんだよな酸素魚雷は
何も2桁取れとかいうわけじゃないんだし、しばらくは最優先で取っていけ
単純なステ上昇だけじゃないんだよな酸素魚雷は
何も2桁取れとかいうわけじゃないんだし、しばらくは最優先で取っていけ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 20:57:55.11ID:bOdcB2M4d >>122
使ったらアカンですよ
使ったらアカンですよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 20:57:57.91ID:lR7DZoACa アズレンへたくそ多すぎやろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 20:57:59.49ID:LsYUARIX0 誰が使えと言った
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 20:58:14.82ID:4Hi02p1K0 バナナを投下するのはやめろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 20:58:15.89ID:WjUk/mqh0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b203-aumg [133.130.255.81])
2018/03/27(火) 20:58:18.24ID:9bDWPzN10 だからメンテ明け二時間が勝負だって言ったろ
いま回しても冷え冷えテーブルに入ってるからな
いま回しても冷え冷えテーブルに入ってるからな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-FllH [60.94.202.103])
2018/03/27(火) 20:58:18.78ID:8mqdg9oQ0 なんで使うの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-2z/f [61.245.75.82])
2018/03/27(火) 20:58:19.65ID:RdUe1FvZ0 >>80
金持ちなら諭吉ぽん100連でささとおわらすんやろな
金持ちなら諭吉ぽん100連でささとおわらすんやろな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 20:58:21.93ID:kzfVBYEQ0 オーロラ初出勤だけど
すまんこいつ強くね?
すまんこいつ強くね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab35-LjQT [58.191.125.147])
2018/03/27(火) 20:58:23.70ID:SwZW13jZ0 ラフィー改造して建造回せなくなった雑魚おりゅ?
私だが
私だが
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 20:58:27.63ID:JZDTA+VV0 W酸素魚雷はこれからのトレンドだぞ
流行に乗り遅れるな
流行に乗り遅れるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b392-BHHQ [210.228.101.217])
2018/03/27(火) 20:58:38.04ID:VY0e2dk20 ラヒーT0マ?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.144.224])
2018/03/27(火) 20:58:48.87ID:8Kh2BS6l0 雷装制限1500とか馬鹿みたいに高く設定してくるから酸素魚雷が複数あると便利だとは思う
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 20:59:05.80ID:XK5biHWj0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a776-zkh5 [220.208.152.168])
2018/03/27(火) 20:59:09.44ID:eIg7Xdpg0 50連してSSR(高雄)1しか出ないのに、94%と96%の見ゆ回避連続で失敗してイライラする
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0289-pLmA [125.193.18.141])
2018/03/27(火) 20:59:18.09ID:3c8O8Dnu0 >>47
もう皆適当な演習カウントすれば赤賀入るけど、重要な海域での人権艦の情勢はこんな感じだぞ
・ロイヤル
QE イラスト ユニコ フッド ジャベリン改 オーロラ DOY
・ユニオン
エンプラ ヘレナ ポート改 フェニックス ラフィー改 ワシントン
・東煌
平海 寧海 逸仙 重慶
・重桜
神通改 綾波改
・鉄血
ティルピッツ
重桜は規模に対して弱すぎる
もう皆適当な演習カウントすれば赤賀入るけど、重要な海域での人権艦の情勢はこんな感じだぞ
・ロイヤル
QE イラスト ユニコ フッド ジャベリン改 オーロラ DOY
・ユニオン
エンプラ ヘレナ ポート改 フェニックス ラフィー改 ワシントン
・東煌
平海 寧海 逸仙 重慶
・重桜
神通改 綾波改
・鉄血
ティルピッツ
重桜は規模に対して弱すぎる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-LFAh [49.96.9.247])
2018/03/27(火) 20:59:22.86ID:Zswooubhd ラフィー改トレンド入りしてんのに前スレで騒いでたやつは無視?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 20:59:24.36ID:wXEOeTa1a マクロ容認ってまじ?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uqod [1.75.212.76])
2018/03/27(火) 20:59:30.30ID:RaFzvyBQd これならジャベリンでいいな、乙
143名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 20:59:30.88ID:FERKsPbcM モガレン、始まります🙋
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-cdHB [106.158.216.65])
2018/03/27(火) 20:59:50.07ID:5H+RiY+50 この犬変態すぎひん?
https://i.imgur.com/R3sFM25.jpg
https://i.imgur.com/R3sFM25.jpg
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-2vXE [119.104.16.254])
2018/03/27(火) 20:59:50.71ID:wXEOeTa1a それで今セルランいくつ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 20:59:51.47ID:M9T/y/qS0 またパズルのピースが見つからない悲劇が繰り返されるのか
この小屋で
この小屋で
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69b-bWXg [153.130.188.22])
2018/03/27(火) 21:00:14.24ID:rDBnEL910 >>137
ダイヤが4桁ありませんが
ダイヤが4桁ありませんが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-6p/C [49.106.210.30])
2018/03/27(火) 21:00:19.98ID:qcD0sxy3d >>124
あ、そういうこと...
あ、そういうこと...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 21:00:58.86ID:4Hi02p1K0 >>139
雪風最上inするからまぁまぁになるかな
雪風最上inするからまぁまぁになるかな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 21:00:59.44ID:TLCbTx520 セルランセルランって!それしか言えんのかサルゥ!🐵
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0f-zkh5 [180.200.73.194])
2018/03/27(火) 21:01:06.40ID:OnNFL9iB0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bee-LINY [122.130.211.204])
2018/03/27(火) 21:01:19.40ID:Bg9BUOw00 雪風のLIVE2Dでぶじゃね?
お腹さわりたい
お腹さわりたい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 21:01:25.46ID:/ubLVhOb0 あうー ブランコなのだ 楽しいのだ
あちゃ おちゃ げんまいちゃ
あちゃ おちゃ げんまいちゃ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 21:01:28.16ID:8EWUpeJ/0 後150くらい雷装足りねぇって時にポネキだとアカンけどモガモガなら解決してくれる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 21:01:34.80ID:6N3TNcjrK >>139
重慶とは
重慶とは
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 21:01:36.15ID:9PgCQ/hN0 シェフィのバグ修正されたのかね
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-qXyB [116.199.183.38])
2018/03/27(火) 21:01:37.39ID:Lj1h8/PD0158名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 21:01:45.58ID:OZenCbP/x ゴエモンインパクト思い出した
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 21:01:52.72ID:q5kNsdt60 >>139
祥鳳知らんのか?
祥鳳知らんのか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:01:55.13ID:mcnotFJS0 今の時代の勝ち組ハードってスイッチでもプレステでもなくスマホなんだよな。
だから、ソシャゲ運営もふっかけてくる。
スーファミソフトが1万円以上で売ってた暗黒時代が、ソシャゲに数万突っ込む暗黒時代に変わっただけ。
だから、ソシャゲ運営もふっかけてくる。
スーファミソフトが1万円以上で売ってた暗黒時代が、ソシャゲに数万突っ込む暗黒時代に変わっただけ。
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-uqod [1.75.212.76])
2018/03/27(火) 21:01:59.41ID:RaFzvyBQd >>124
(消費)って書いてあるから運営が悪い
(消費)って書いてあるから運営が悪い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f89-2Zzz [110.172.56.70])
2018/03/27(火) 21:02:04.42ID:j1xW5OsU0 >>151
草
草
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 21:02:04.78ID:XK5biHWj0 >>147
ひぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!(爆散
ひぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!(爆散
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:02:18.88ID:bOdcB2M4d >>151
これは緊急昆布案件
これは緊急昆布案件
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 21:02:22.54ID:kzfVBYEQ0 >>151
良く思いつくなこんなの笑うわ
良く思いつくなこんなの笑うわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 21:02:22.62ID:szaxkG360 やっぱりラフィーが覇権主人公やな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
2018/03/27(火) 21:02:22.77ID:iIJFeFfP0 >>151
ほとんど限定家具でおりゅ力高いな
ほとんど限定家具でおりゅ力高いな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-eK+V [126.32.32.19])
2018/03/27(火) 21:02:28.65ID:MLu2ar3Bp すまん😞✋💦最上改そんなに強いんけ?🙋
ニンハイ控えてるし金図0だし足りなすぎるんだ😱😱😱
ニンハイ控えてるし金図0だし足りなすぎるんだ😱😱😱
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-9Kja [126.119.80.4])
2018/03/27(火) 21:02:34.13ID:hU4MA+u20170名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 21:02:37.07ID:FERKsPbcM >>140
騒ぎたいだけのガイジはゴミ箱にポイしてスルーなんだ😤😤😤
騒ぎたいだけのガイジはゴミ箱にポイしてスルーなんだ😤😤😤
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-rL/N [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 21:02:45.85ID:V/nUerhW0 アズレンインパクトも実装しろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 21:02:46.40ID:LsYUARIX0 >>151
これはワイのバズ寮舎行き
これはワイのバズ寮舎行き
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 21:02:52.57ID:RugfyEnu0 >>139
東煌に重慶が入るなら重桜には五百島、八十島、阿多田が入るのではなかろうか
東煌に重慶が入るなら重桜には五百島、八十島、阿多田が入るのではなかろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 21:02:59.98ID:9PgCQ/hN0 次のイベで長門くるんやろ
楽しみにしてろ
楽しみにしてろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 21:03:22.39ID:JZDTA+VV0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1a-zkh5 [110.67.145.190])
2018/03/27(火) 21:03:25.47ID:FdPAPNqU0 最近昆布くんのバズ寮舎見てないけどどうなってんの?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.144.224])
2018/03/27(火) 21:03:28.44ID:8Kh2BS6l0 >>151
いいセンスだ
いいセンスだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-yw25 [60.128.166.189])
2018/03/27(火) 21:03:40.52ID:XK5biHWj0 >>151
昆布するわ
昆布するわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-eK+V [126.32.32.19])
2018/03/27(火) 21:03:42.79ID:MLu2ar3Bp >>151
草だ…w😂😂
草だ…w😂😂
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 21:03:43.69ID:k72OSCBq0 つか新しい重桜キャラ耳がピコピコ動くのやめろやぁ!!
可愛いすぎてわしゃわしゃモフモフしたくなる感情が止められねぇええ!!
可愛いすぎてわしゃわしゃモフモフしたくなる感情が止められねぇええ!!
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.12.224])
2018/03/27(火) 21:03:43.97ID:1llVSR9SM >>159
tier2落ちしたやん
tier2落ちしたやん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 21:03:46.82ID:q5kNsdt60 >>169
80lvにそれで行くのか…
80lvにそれで行くのか…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 21:03:52.40ID:ufyyKFAc0 ロリ主力艦を大量投入してメスガキレーンを展開しろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:03:54.14ID:0tbKxCCZ0 今回の衣装だと蒼龍の方が飛龍より好みだな
てか蒼龍見慣れてきたからこれで良いんじゃね感がある
https://i.imgur.com/aSC8WPR.jpg
https://i.imgur.com/N3f0osR.jpg
てか蒼龍見慣れてきたからこれで良いんじゃね感がある
https://i.imgur.com/aSC8WPR.jpg
https://i.imgur.com/N3f0osR.jpg
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-tvTw [122.18.122.24])
2018/03/27(火) 21:03:57.20ID:0P7vtq4e0 >>151
素晴らしい…❤︎
素晴らしい…❤︎
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-L2n5 [182.251.247.34])
2018/03/27(火) 21:03:57.57ID:6TKtch6ma すまん、キューブが全然減らなくて辛えんだが
少し分けてあげたいくらいだわ
少し分けてあげたいくらいだわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 21:04:12.11ID:y8cve1Jc0 D3 6隻は重すぎねえか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:04:12.78ID:pkCuSpl/a >>151
どんな生活してたらこんなん思いつくんだよ
どんな生活してたらこんなん思いつくんだよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:04:23.07ID:mcnotFJS0 >>151
操縦席が股間なのをどうにかしたい。
操縦席が股間なのをどうにかしたい。
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 21:04:35.78ID:LOTHWLtg0 >>151
何だ気球って人権家具だったやん
何だ気球って人権家具だったやん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69b-bWXg [153.130.188.22])
2018/03/27(火) 21:04:48.71ID:rDBnEL910 でも長門の立ち絵は変えて欲しい
仮面かぶってるようにしか見えないわあれ
仮面かぶってるようにしか見えないわあれ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 21:05:03.78ID:M9T/y/qS0 >>182
今は余剰経験値915000貯めのウホウホレース開催中なんだが?
今は余剰経験値915000貯めのウホウホレース開催中なんだが?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0289-pLmA [125.193.18.141])
2018/03/27(火) 21:05:13.99ID:3c8O8Dnu0 >>173
対重桜特攻持ちなので名誉重桜入りは・・・
対重桜特攻持ちなので名誉重桜入りは・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 21:05:22.80ID:q5kNsdt60195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:05:30.09ID:+ay9TiYQd はぁー課金要素なさすぎで神レンだし三桁でもえーわ(゚-゚)
196名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 21:05:32.20ID:FERKsPbcM >>191
しかめっ面で可愛くないんだ😭
しかめっ面で可愛くないんだ😭
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 023d-wR8y [125.1.116.87])
2018/03/27(火) 21:05:32.22ID:x7+lfhVe0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-zkh5 [114.188.44.167])
2018/03/27(火) 21:05:55.63ID:5i/8bYaE0 なんか急にめんどくさく感じたから消した
さようなら
さようなら
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 21:05:59.26ID:9PgCQ/hN0 修正は確実にあるんだろ
結構前の絵だし
結構前の絵だし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 21:06:03.48ID:3MqgkNj20 あっ暁出たわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 21:06:08.63ID:RugfyEnu0 >>151
一番下の奴どこかで見たような気がする、なんだっけ?
一番下の奴どこかで見たような気がする、なんだっけ?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tn89 [49.98.72.156])
2018/03/27(火) 21:06:14.43ID:l52ZU/had とりあえずユキカゼの話をするときは「やはり天才か……」って言っとけば良いのか?
そのうち「卑劣な〜だ……」言い出しそうだな
そのうち「卑劣な〜だ……」言い出しそうだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:06:23.17ID:KHK9cScO0 >>184
蒼龍はデフォ立ち絵が制服になってSDが修正されれば人気艦になる
蒼龍はデフォ立ち絵が制服になってSDが修正されれば人気艦になる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-zL8s [106.181.162.19])
2018/03/27(火) 21:06:27.82ID:Sf0+VLtNa ラフィーはうんちがひくすぎる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:06:38.04ID:4tXztEmL0 あれ?EX報酬の家具どっか行ったんだけど
適当に連打して取ったのがまずったかも
適当に連打して取ったのがまずったかも
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 21:06:41.04ID:8EWUpeJ/0 ラフィーは両方赤スキルなのは良くないな
ここは要指導
ここは要指導
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.12.224])
2018/03/27(火) 21:06:46.44ID:1llVSR9SM >>194
どんな環境の違いあったらtier0が2まで落ちるん?
どんな環境の違いあったらtier0が2まで落ちるん?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 21:06:54.08ID:+7/RVJEM0 イベント時のエロゲみたいなBGMやめーや
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 21:07:14.65ID:/ubLVhOb0 >>204
肛感度をあげよう
肛感度をあげよう
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.130.254.4])
2018/03/27(火) 21:07:36.76ID:qQkkHGyv0 D3道中ってみゆない感じなの?
全然みゆらないんだけど
全然みゆらないんだけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 21:08:00.98ID:0B96jGZS0 >>137
よろしい
よろしい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 21:08:29.34ID:LsYUARIX0 敵がわく可能性のあるマスはみゆちゃんでてこない定期
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-nctM [126.46.41.191])
2018/03/27(火) 21:08:38.50ID:NMQl9l9P0214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-oYta [61.205.8.44])
2018/03/27(火) 21:08:58.79ID:EQy2AJN3M デフレっていったりインフレっていったり忙しいスレですね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-zL8s [106.181.162.19])
2018/03/27(火) 21:09:00.72ID:Sf0+VLtNa >>210
B3D3は最高のマップだよ
B3D3は最高のマップだよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:09:06.43ID:9w1H8k230 (´・ω・`)じかどり!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-pD85 [60.117.77.253])
2018/03/27(火) 21:09:12.49ID:qDEW1JUi0 アフィー実際どうなの
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:09:13.11ID:pkCuSpl/a >>213
直撮りだああああうほうほうほ
直撮りだああああうほうほうほ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-zkh5 [220.100.248.205])
2018/03/27(火) 21:09:19.64ID:tM7tU0mR0 SDの出来はラフィー改>ジェベリン改>>綾波改だから・・・
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:09:22.11ID:bOdcB2M4d >>213
これは効く
これは効く
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4d-6p/C [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 21:09:29.80ID:ufyyKFAc0 じじじ直撮りwwwwwwwwwwww
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 21:09:31.58ID:/ubLVhOb0 翔鶴生は最高だぜ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ec-YDCb [114.159.98.100 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:09:38.60ID:C98PmoJc0 >>213
直撮りやめーや
直撮りやめーや
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XTs7 [36.12.11.173])
2018/03/27(火) 21:09:51.12ID:hEMKqQ+Ta しゅまん、俺ガイジだったわ…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:09:53.58ID:MdnNOHRr0 綾波の目を細める顔かわいいやん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 21:09:56.75ID:4Hi02p1K0 b2なんだこれ糞マップすぎるだろd2とかマジ糞マップにちげぇねぇ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 21:10:00.62ID:7LSfm0qB0 >>213
直撮りの生存確認
直撮りの生存確認
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-tvTw [122.18.122.24])
2018/03/27(火) 21:10:03.19ID:0P7vtq4e0 >>213
これはさりげなーい最上おりゅ?
これはさりげなーい最上おりゅ?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-LPuU [114.152.94.93])
2018/03/27(火) 21:10:03.88ID:6/29dfSO0 >>213
直撮り 資金30は草
直撮り 資金30は草
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 21:10:06.16ID:JZDTA+VV0 実装初日に性能を聞くのはやめたまえ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65a-zkh5 [153.182.252.142])
2018/03/27(火) 21:10:08.07ID:/n1AbjJH0 直撮りは編集ほぼ不可能だから一番信用できる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 21:10:46.16ID:YdBxWyBA0 エンプラの結婚スキンなんだこれ・・・失望したわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 21:10:54.27ID:6N3TNcjrK 直撮りって字面だけで笑えるようになってしまった
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 21:11:06.98ID:LsYUARIX0 スレはスマホ、ゲームはpcだと直撮りスタイルがいちばん簡単だからな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 21:11:07.94ID:87akvsT5K >>213
雪風やるから翔鶴くれ
雪風やるから翔鶴くれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.77.142.132])
2018/03/27(火) 21:11:16.04ID:mOJPZ4Xs0 >>231
編集してから直撮りすればええね
編集してから直撮りすればええね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-6p/C [49.98.146.150])
2018/03/27(火) 21:11:24.36ID:PVxQDo3Qd 直撮りゴリラは信用できる賢者
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 21:11:30.52ID:uCxLdIM00 直撮り楽だからな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-4mo5 [218.221.55.108])
2018/03/27(火) 21:11:41.96ID:w8eM218b0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 21:11:46.04ID:8EWUpeJ/0 エンプラは何だかんだでデフォスキンが一番落ち着く
他は何か違う
他は何か違う
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 21:11:48.34ID:6N3TNcjrK >>231
編集してから直撮りだぞ
編集してから直撮りだぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:11:51.86ID:KHK9cScO0 >>213
最上おりゅされたわはーつれーわー
最上おりゅされたわはーつれーわー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 21:11:58.10ID:4Hi02p1K0 直撮りマンちゃんとアンチグレアの液晶使ってて草
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RNEV [1.66.102.142])
2018/03/27(火) 21:12:13.39ID:2Xp687Q2d な、直撮り…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:12:20.09ID:bOdcB2M4d >>231
画像表示して写真撮っただけかもしれんぞ
画像表示して写真撮っただけかもしれんぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-fzSc [121.87.169.108])
2018/03/27(火) 21:12:30.77ID:iVzHIriR0 は、瑞鶴・・・
247チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:12:34.73ID:F6C6csSN0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:12:37.15ID:pkCuSpl/a スクショ撮ったものをツイッターに上げてからスマホでダウンロードしてスレに上げてます(二度手間)
画像検索すると引っかかりそうではある
画像検索すると引っかかりそうではある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:12:48.09ID:4tXztEmL0 スクショはゴリラのマナーに反するから仕方ない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-pIvl [106.158.87.52])
2018/03/27(火) 21:12:48.38ID:NsYcqrnZ0 イベント海域画面から一発でホーム画面に戻る事って出来ないのかな
左上の戻る→通常海域→ホームが地味に面倒
左上の戻る→通常海域→ホームが地味に面倒
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:12:55.88ID:0tbKxCCZ0 うーん、D2クソ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 21:13:10.39ID:41XCYUB20 ゴリラの注目度は抜群だが内容に触れられないという諸刃の剣
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-nctM [126.46.41.191])
2018/03/27(火) 21:13:15.21ID:NMQl9l9P0 スマホアプリが一番楽じゃんかよ〜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 21:13:43.86ID:TLCbTx520 >>213
syamuさん!?
syamuさん!?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-LINY [106.165.197.182])
2018/03/27(火) 21:13:52.95ID:n0bz4LgI0 >>247
音を置き去りにしそう
音を置き去りにしそう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 21:13:56.87ID:6N3TNcjrK >>250
勢い余ってプロフィールまで行く罠
勢い余ってプロフィールまで行く罠
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 21:14:05.37ID:JZDTA+VV0 最上煽りは俺に効く
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:14:09.54ID:4tXztEmL0259名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 21:14:18.50ID:FERKsPbcM >>213
最上寄越せ😡😡😡
最上寄越せ😡😡😡
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-tn89 [49.98.72.156])
2018/03/27(火) 21:14:30.28ID:l52ZU/had アフィーの装填200%UPとか凄いな
副砲型とかいう戯言は忘れるとして、とりあえず火力はどうなるんだろう
副砲型とかいう戯言は忘れるとして、とりあえず火力はどうなるんだろう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02f7-3grp [123.222.211.25])
2018/03/27(火) 21:14:31.99ID:nWFrbyAL0 60連目で一気に雪風最上だ
鶴姉妹はZ作戦の頃からやり始めて引いたことないけどイベント終わったな…
鶴姉妹はZ作戦の頃からやり始めて引いたことないけどイベント終わったな…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-fzSc [121.87.169.108])
2018/03/27(火) 21:14:32.85ID:iVzHIriR0 普通ホームボタン設置するよね?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:14:38.81ID:e7Rgc7EAa B2糞とかd2糞とか
鶴イベ初めての奴なんかこのスレにいたのか
鶴イベ初めての奴なんかこのスレにいたのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:14:40.78ID:mcnotFJS0 >>256
あるある。
あるある。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6235-6p/C [211.123.229.92])
2018/03/27(火) 21:15:23.05ID:PLqoo8zM0 ラフィーは主砲100mmも含めて重装甲に弱いことを除けばクッソ強い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.130.221.231])
2018/03/27(火) 21:15:30.12ID:4JEkuIZG0 スマホの画面を直撮りってこれもうわかんねぇな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:15:30.83ID:MdnNOHRr0 40連で最上二体きたぞ。伊勢と瑞鶴以外は全部揃った
最上とかそんなレアなんか。完凸用の翔鶴と交換してほしいわ
最上とかそんなレアなんか。完凸用の翔鶴と交換してほしいわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:15:57.20ID:bOdcB2M4d 再放送ごっこできるくらいには新規増えてるぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-OiEv [182.251.243.46])
2018/03/27(火) 21:15:58.44ID:V1VcJZW/a キャラストーリーええやんキャラ掘り下げも完備で隙がまた減ったな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 21:16:12.01ID:kzfVBYEQ0 ラフィー「ラフィー強い!強くなった!」
ジャベリン「ほーん」
綾波「Zzzz」
ジャベリン「ほーん」
綾波「Zzzz」
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
2018/03/27(火) 21:16:19.67ID:8RrR31PC0 戻るボタン長押しでホームまで戻れるようになったのにまだそんなこと言ってんのか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:16:29.38ID:+ay9TiYQd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e694-ud9l [153.196.25.179])
2018/03/27(火) 21:16:38.37ID:JbwmwdSk0 キャラストーリー、簡単な任務が続いたかと思ったらいきなり好感度100任務とか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1a-zkh5 [110.67.145.190])
2018/03/27(火) 21:16:45.76ID:FdPAPNqU0 ジャ改とラフィ改どっちが強い?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:16:58.61ID:KHK9cScO0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-zkh5 [111.107.164.208])
2018/03/27(火) 21:17:02.66ID:61zOFTjDa 雪風2体目欲しいなあ
こいつ高難易度低燃費周回で必須だろ
こいつ高難易度低燃費周回で必須だろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:17:05.75ID:0tbKxCCZ0 >>250
ホームに戻るボタン欲しいよな
ホームに戻るボタン欲しいよな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:17:07.74ID:4tXztEmL0 もしかしてEX報酬家具って元々持ってたら2個目は無しになるんか?
なんかゴチャゴチャ書いてあったけど読まずにゲットしちゃったんだが
なんかゴチャゴチャ書いてあったけど読まずにゲットしちゃったんだが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 21:17:51.03ID:41XCYUB20 >>273
そういうのあるのか。やろうと思えばスグ終わるし金箱5つ空けろとかよりマシだな
そういうのあるのか。やろうと思えばスグ終わるし金箱5つ空けろとかよりマシだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:17:57.35ID:e7Rgc7EAa ジャベカスは雪風にぼっこぼこにされてるけどそんな悠長に構えてて良いのか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-i+NK [210.142.95.204])
2018/03/27(火) 21:18:07.18ID:2cP2AvfXM こんだけ運営が幸運艦推ししてるってことは
海域ドロップにも若干影響あると考えるのが必然
海域ドロップにも若干影響あると考えるのが必然
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 21:18:25.04ID:M9T/y/qS0 ここは新規に優しいよな
よくある古参しか発言権ないソシャゲスレじゃない
よくある古参しか発言権ないソシャゲスレじゃない
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PC+X [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 21:18:31.61ID:LPEtKcAC0 瑞鶴も秘書官シナリオあるんだったな雪風で完全に忘れてた
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7a5-xEE/ [124.11.172.74 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:18:35.27ID:l5t2FFeR0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 21:18:54.42ID:k72OSCBq0 >>281
しかし同時実装の最上が幸運値最下層なのが酷い
しかし同時実装の最上が幸運値最下層なのが酷い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 21:18:56.16ID:JZDTA+VV0 ラフィー改のSD良すぎないか?
ポーズ決めるのかっこいいわ
ポーズ決めるのかっこいいわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-zkh5 [114.161.173.208])
2018/03/27(火) 21:18:56.93ID:x+NF+k3J0 QEバフある限り誰が追加されようとジャベリンは弁当を作り続けるんだよなぁ…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:19:44.24ID:pkCuSpl/a なんだかんだイベント建造やると勲章貯まるから嬉しいわ
定期的にやれ
定期的にやれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 21:20:13.10ID:yNG9Q1eJ0 駆逐金図売ってくれー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-mM0/ [119.173.26.92])
2018/03/27(火) 21:20:24.52ID:LsYUARIX0 スキルあげがDOYからずっと渋滞してて全く終わらん
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.25])
2018/03/27(火) 21:20:26.72ID:QYsNvzaEa >>288
定期的にやってる定期
定期的にやってる定期
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 21:20:28.10ID:8EWUpeJ/0 そんなん言うたらラフィーの幸運も最低クラスだぞ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:20:43.85ID:KHK9cScO0 >>289
そこに累計絵馬報酬があるじゃろ
そこに累計絵馬報酬があるじゃろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 21:20:56.79ID:LnGSODU10 そろそろ旧キャラにも調整入っていいんじゃねえの?
PoWとか愛宕とかPoWとか
PoWとか愛宕とかPoWとか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-XTs7 [36.12.11.173])
2018/03/27(火) 21:21:09.54ID:hEMKqQ+Ta クレイヴンのチア衣装はいつ来るの?
はよシコりたいんやが
はよシコりたいんやが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Q3gA [153.237.11.20])
2018/03/27(火) 21:21:36.73ID:RBq7TPohM 幸運艦揃えて海域泥揃えたら虚無りそうだし
今くらいで丁度いいのかなと思わないでもない
今くらいで丁度いいのかなと思わないでもない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 21:21:37.71ID:4Hi02p1K0 >>294
そうだなヴァンパイア改造で人権1っ歩手前くらいの調整にしてくれていいぞ
そうだなヴァンパイア改造で人権1っ歩手前くらいの調整にしてくれていいぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:21:44.57ID:GwCNl0wR0 運がドロップ率に影響するとしてどんな計算式なんだよ
説明して?あと運がドロップ率に影響するゲーム挙げて?
説明して?あと運がドロップ率に影響するゲーム挙げて?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-2tJd [182.251.252.45])
2018/03/27(火) 21:21:59.33ID:Npz/lhd0a これくらいの出来のlive2dもっと増えろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 21:22:08.78ID:6N3TNcjrK 幸運やらウンチやらよく言われるけど結局は指揮官のリアルラック依存だぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
2018/03/27(火) 21:22:10.43ID:ixoHg4oSa どうせ駆逐は綾カスアフィの三柱で雪風なんか使わなくなるから安心していいぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:22:11.17ID:MdnNOHRr0 ジャベとラフィーは同格だろ。綾波はぶっ飛んでるけど
ジャベはQE込みでの性能も考えるとね
ジャベはQE込みでの性能も考えるとね
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:22:16.70ID:D94S/jVC0 ラフィー改改造すると若干運が上がるんじゃんかったっけ?
元々18だっけ?
最低値が如月とは聞いたことあるけどそんなに不幸な史実あるんか?建造した瞬間爆発して沈んだとか?
元々18だっけ?
最低値が如月とは聞いたことあるけどそんなに不幸な史実あるんか?建造した瞬間爆発して沈んだとか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:22:41.40ID:YT34CYKZ0 >>303
アニメ3話で余所見してたら死んだ
アニメ3話で余所見してたら死んだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:23:14.44ID:4tXztEmL0 >>294
俺は愛宕目当てで始めたけど、そういう人多いだろうに現状クソ雑魚だからな
俺は愛宕目当てで始めたけど、そういう人多いだろうに現状クソ雑魚だからな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-i+NK [210.142.95.204])
2018/03/27(火) 21:23:39.66ID:2cP2AvfXM307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:23:52.79ID:0tbKxCCZ0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae6c-uvwM [119.172.184.56])
2018/03/27(火) 21:24:16.24ID:VcpKWYQC0 青改造図が足りない😨
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 21:24:23.92ID:RugfyEnu0 >>300
リアルラックが一桁の指揮官はオカルトにだってすがるものさ
リアルラックが一桁の指揮官はオカルトにだってすがるものさ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:24:32.47ID:D94S/jVC0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B9Rj [14.10.4.224 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:24:36.86ID:HFJZmJjz0 いきなりハード行けるけど
ハード先に進めたらノーマルも解放されるっけ?
別々にやらないとダメだっけ?
ハード先に進めたらノーマルも解放されるっけ?
別々にやらないとダメだっけ?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-zkh5 [220.100.248.205])
2018/03/27(火) 21:24:46.84ID:tM7tU0mR0 運はどのゲームでも大抵クリティカル率なんだよなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-QTqd [106.132.200.11])
2018/03/27(火) 21:24:57.30ID:hdBAMBJMa キャラストーリー最高やでもっと追加してくれマジ頼むぞ
やっぱこういうのが最高やなって
やっぱこういうのが最高やなって
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-bMd8 [114.152.94.93])
2018/03/27(火) 21:25:01.22ID:6/29dfSO0 相変わらずのクソマップやな
https://i.imgur.com/h01aMDb.jpg
https://i.imgur.com/h01aMDb.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 21:25:08.01ID:DWajugma0 基本改造艦が強いから燃費重いSSR艦は辛いところだ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 21:25:12.94ID:WjUk/mqh0 イベントハードにlv1ぶっ込んでも隊列の真ん中なら普通に死なないもんだな
雪風だからかな
雪風だからかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:25:36.42ID:e7Rgc7EAa 低くて良いことなんて無いしそりゃ高い方使うわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/con [126.211.125.156])
2018/03/27(火) 21:25:37.51ID:2zyblW9Nr >>2
ソウルシリーズ
ソウルシリーズ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:25:42.50ID:GwCNl0wR0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:25:44.15ID:9w1H8k230 >>306
(´・ω・`)メガテンの運は交渉だけじゃなくて様々なステータスに影響した速さに次ぐ重要ステだから
(´・ω・`)メガテンの運は交渉だけじゃなくて様々なステータスに影響した速さに次ぐ重要ステだから
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:25:56.44ID:mcnotFJS0 キャラストーリーは小細工なしで素直にギャルゲのノリで作ってあるのが良い。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:25:56.82ID:4tXztEmL0 依頼の大成功率とかも眉唾くさい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.12.224])
2018/03/27(火) 21:26:26.71ID:1llVSR9SM >>307
大体合ってる
大体合ってる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:26:38.30ID:pkCuSpl/a >>303
日本の水上艦で最初の方に沈んだからじゃないかな
日本の水上艦で最初の方に沈んだからじゃないかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.25])
2018/03/27(火) 21:26:45.02ID:QYsNvzaEa >>311
別々だよA→BとC→Dは連動してない
別々だよA→BとC→Dは連動してない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:27:33.61ID:bOdcB2M4d 運が泥率アップだったら俺のフェニックスはフェニックスの皮かぶった何か
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.172.203.134])
2018/03/27(火) 21:27:52.53ID:7qhQhts00 やべえ絵馬8000とか絶対無理だから建造で瑞鶴出そうと思ったけど4万課金しても出ない吐きそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:28:01.67ID:D94S/jVC0 運の高い編成組みながらスーパーに弁当買いに行ったら大抵半額になってるから運の高さは何かしら影響してるのは間違いないよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 21:28:08.43ID:RqPLy1wB0 >>301
ジャベ→雪風
ジャベ→雪風
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.144.36.96])
2018/03/27(火) 21:28:10.53ID:GcRsqgaW0 と言うか運がドロップに関係してるタイプのゲームは結構あるよね
ただそれがソシャゲやオンゲになるとあんま無いかな
ただそれがソシャゲやオンゲになるとあんま無いかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-/con [126.211.125.156])
2018/03/27(火) 21:28:45.33ID:2zyblW9Nr >>301
カスで草
カスで草
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-nctM [126.46.41.191])
2018/03/27(火) 21:28:49.05ID:NMQl9l9P0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 21:28:49.11ID:41XCYUB20 大陸の検証結果すら出てないマスクデータについてあーだこーだ言うのは馬鹿だと言うのもわかるが
キューブ委託出すときは運値高い艦選んでしまうのが人情ってもんよ
キューブ委託出すときは運値高い艦選んでしまうのが人情ってもんよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK67-J44k [KtK02VM])
2018/03/27(火) 21:29:00.59ID:6N3TNcjrK 絵馬がそこそこ貯まったからさぁBOXガチャ引くかと交換ページに行って
あ、今回はBOXガチャじゃないんだったと微妙な気持ちになるくらいには教育された指揮官
日本に50人くらいいそう
あ、今回はBOXガチャじゃないんだったと微妙な気持ちになるくらいには教育された指揮官
日本に50人くらいいそう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 21:29:01.16ID:RqPLy1wB0 このイベノーマルでオーロラ神通育てるか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 21:29:09.45ID:bs5Cyf+p0 瑞鶴建造狙いとかSR単騎待ちくらい無謀なことだから8,000貯めろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 21:29:11.49ID:JZDTA+VV0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 21:29:13.14ID:RugfyEnu0 キャラストーリーは(ぺこり)廃止して選択肢表示にしたり、ユーザーの意見をちゃんと拾ってるわね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.130.221.231])
2018/03/27(火) 21:29:25.34ID:4JEkuIZG0 ウンチウンチってお前ら小学生かと
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:29:41.65ID:MdnNOHRr0 💩が意味ないなら委託しか使い道のないネプどうすんのよ?こいつらの存在意義を奪うな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.172.203.134])
2018/03/27(火) 21:29:58.43ID:7qhQhts00 >>336
C1やってみて50しか入らなくて絶望したわ
C1やってみて50しか入らなくて絶望したわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 21:29:59.66ID:V/nUerhW0 ウンチマンがでたぞー!
343チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:30:01.52ID:F6C6csSN0 如月使ってたけど一応耐久はそこそこあるぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
2018/03/27(火) 21:30:01.94ID:ixoHg4oSa z46とビッチはオンリーワンな性能あるからまだ空枠使って前に出れるけどね
もうなんとなく強いだけじゃ初期艦3柱や万能枠を押しのけてまで入る余地はない
魚雷強いなら綾波神通超えなきゃいけない
耐久するならカスビッチz46を超えなきゃいけない
対雑魚火力ならポ改アフィを超えなきゃいけない
もうなんとなく強いだけじゃ初期艦3柱や万能枠を押しのけてまで入る余地はない
魚雷強いなら綾波神通超えなきゃいけない
耐久するならカスビッチz46を超えなきゃいけない
対雑魚火力ならポ改アフィを超えなきゃいけない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:30:12.95ID:bOdcB2M4d >>338
見えないだけで()付いてるかもしれないぞ
見えないだけで()付いてるかもしれないぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:30:28.38ID:pkCuSpl/a >>327
それやるならとりあえずイベント走って最終日に持ってなかったら課金ブッパすればいいんじゃないっすかね・・・まあ人の自由だけど
それやるならとりあえずイベント走って最終日に持ってなかったら課金ブッパすればいいんじゃないっすかね・・・まあ人の自由だけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 21:30:40.47ID:y8cve1Jc0 ネプはSHS来たら化けるから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 21:30:46.31ID:tQgAPaD30 >>327
毎日の任務だけでも5600貰えるのに何が無理なのか判らん
毎日の任務だけでも5600貰えるのに何が無理なのか判らん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d704-zkh5 [182.169.12.211])
2018/03/27(火) 21:30:48.43ID:Zo4FhyCJ0 どうせ改造SRより弱いなんて言われてた雪風がここまで性能盛られてくるとはなあ
三笠を弱くしすぎた反動なのか
三笠を弱くしすぎた反動なのか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d8-bUIZ [61.7.3.83])
2018/03/27(火) 21:31:00.23ID:sQLUDH3Q0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-B9Rj [14.10.4.224 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:31:04.03ID:HFJZmJjz0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-BHHQ [153.192.236.217])
2018/03/27(火) 21:31:11.86ID:3u6WCH830 2回目だと絵馬クソ余るんだけど
救済はよ
救済はよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:31:14.21ID:D94S/jVC0 流星掘りしてたら瑞鶴なんてそのうち出るだろうから交換優先度かなり低いわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-fzSc [121.87.169.108])
2018/03/27(火) 21:31:19.43ID:iVzHIriR0 クソマップ改善しろよな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 21:31:21.66ID:ghSaJLXR0 ログアウトしたらメンテ中とか言われて入れなくなってビビったんだが
再起動したら入れたわなんやねん
再起動したら入れたわなんやねん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8209-zkh5 [27.127.72.84])
2018/03/27(火) 21:31:24.60ID:eZfBwGh60 >>327
デイリー任務2つやるだけで6000P貰えるのに何が無理なんだ?
デイリー任務2つやるだけで6000P貰えるのに何が無理なんだ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-J3pL [121.108.66.75])
2018/03/27(火) 21:31:39.19ID:bxreyZYb0 T2改造図足りなくて半壊ラフィー爆誕
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 21:31:39.73ID:WjUk/mqh0 キャラストは海域に行く動機付けにもなってて非常によろしい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RghZ [182.250.241.91])
2018/03/27(火) 21:31:43.31ID:g6pNpAF/a ノーマルって正直やる必要無いよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.151.56])
2018/03/27(火) 21:31:54.42ID:1Gr5BH6bd >>341
イベント期間とデイリーで貰えるのちゃんと計算してやってる?
イベント期間とデイリーで貰えるのちゃんと計算してやってる?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:32:18.22ID:0tbKxCCZ0 前回の鶴イベのときは3倍とD3を1日10回で全回収出来た覚えがある
新規の奴は頑張れ
新規の奴は頑張れ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.144.36.96])
2018/03/27(火) 21:32:22.73ID:GcRsqgaW0 流石に普通の一斉で魚雷撃つとは思わんかった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 21:32:36.37ID:9PgCQ/hN0 あてちゃん祭りだぜ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:33:12.04ID:mcnotFJS0 初日で全艦手に入れないと気が済まない兄貴はせっかちすぎるでしょ。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 21:33:13.54ID:8EWUpeJ/0 もうハードD3まで☆埋め終わったぞ
やっぱ最近のと比べると鶴イベ楽だわ
やっぱ最近のと比べると鶴イベ楽だわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.172.203.134])
2018/03/27(火) 21:33:22.16ID:7qhQhts00367名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx4f-zkh5 [126.167.25.140])
2018/03/27(火) 21:33:28.35ID:OZenCbP/x 一斉の魚雷にも神通乗るんか?
368チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:33:51.39ID:F6C6csSN0 というか、今回のイベントで前回やった人はストーリーなしですぐに戦闘できるから楽だよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:33:52.21ID:GwCNl0wR0 こだわりないならD3をひたすら回るのが効率いいんじゃね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6e9-BHHQ [153.192.236.217])
2018/03/27(火) 21:34:12.78ID:3u6WCH830 ノーマルはBの3倍と星埋めだけでいいよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:34:23.64ID:YT34CYKZ0 危険度有るからD3周回とか余裕出しな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:34:26.99ID:+ay9TiYQd373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:34:38.61ID:e7Rgc7EAa 3倍とデイリーだけで余裕で足りるけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:34:43.91ID:D94S/jVC0 明日入手しようとするやつは一生入手できないぞ
本当に入手する気あるなら初日に入手しろ
本当に入手する気あるなら初日に入手しろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c2-HoHP [210.238.55.78])
2018/03/27(火) 21:34:55.67ID:mYyR4MF70 >>332
アホやろ
アホやろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 21:35:06.16ID:ghSaJLXR0 B3ひたすら周回でも大体交換できるぞ
当時ハード余裕で行けるほど戦力なくても欲しいの大体交換できてたからな
当時ハード余裕で行けるほど戦力なくても欲しいの大体交換できてたからな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ee-zkh5 [125.172.203.134])
2018/03/27(火) 21:35:37.63ID:7qhQhts00378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-8Hcd [121.86.157.208])
2018/03/27(火) 21:35:56.59ID:u54cEoHR0 今回新システムとかUI改善とか地味に気合入ってるのは韓国版開始だからだろうか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:36:09.51ID:bOdcB2M4d380チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:36:23.96ID:F6C6csSN0 >>377
心配するなこれよりももっと深い闇もある
心配するなこれよりももっと深い闇もある
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:36:36.83ID:MdnNOHRr0 四万寄越せよ、俺がズイカク取ってやる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:36:47.92ID:+ay9TiYQd383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 21:36:54.35ID:LOTHWLtg0 ハードクリアできなかった当時B3周回で瑞鶴以外全交換できたしなあ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-8Hcd [121.86.157.208])
2018/03/27(火) 21:36:57.51ID:u54cEoHR0 >>362
装填20%上昇の大先輩の時代来てるよな
装填20%上昇の大先輩の時代来てるよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f05-6Mgx [180.0.136.28])
2018/03/27(火) 21:36:58.18ID:W8SWkVaB0 ブランコ様寮でタッチしてみ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 21:36:58.20ID:+7/RVJEM0 UIって何変わったんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:37:11.60ID:GwCNl0wR0 >>377
瑞鶴ピックアップないって分かってるよね?
瑞鶴ピックアップないって分かってるよね?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-pLmA [219.100.181.231])
2018/03/27(火) 21:37:13.62ID:21ZBIcleH イラスト フッド ユニコ ベルファスト ジャベリン オーロラ
↑海域最強
エンプラ ワシントン サウスダコタ ポ改 ヘレナ ラフィー改
↑めちゃくちゃ強い
祥鳳 三笠 日向 神通改 綾波改 雪風
↑前衛に対して主力が貧弱すぎる
重桜は榛名が人権でやっとなんとかバランスとれるレベルだからたのむ
↑海域最強
エンプラ ワシントン サウスダコタ ポ改 ヘレナ ラフィー改
↑めちゃくちゃ強い
祥鳳 三笠 日向 神通改 綾波改 雪風
↑前衛に対して主力が貧弱すぎる
重桜は榛名が人権でやっとなんとかバランスとれるレベルだからたのむ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 21:37:18.18ID:tQgAPaD30 >>366
今日と最終日のメンテまでの分も回収する前提で、 14日分の任務で400x14=5600
A1〜B3までの3倍を全回収30+60+90+120+180+240=720
これを14日で720x14=10080 足して15680点。
ここまでがライト層でも十分行ける範囲で、後はステージ進める攻略分も足すと、
酸素魚雷・瑞鶴・烈風位まではゲームプレイしてるって言える程度にやってれば全員取れるよ
追加で欲しい分を想定して+α回ればいい
今日と最終日のメンテまでの分も回収する前提で、 14日分の任務で400x14=5600
A1〜B3までの3倍を全回収30+60+90+120+180+240=720
これを14日で720x14=10080 足して15680点。
ここまでがライト層でも十分行ける範囲で、後はステージ進める攻略分も足すと、
酸素魚雷・瑞鶴・烈風位まではゲームプレイしてるって言える程度にやってれば全員取れるよ
追加で欲しい分を想定して+α回ればいい
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:37:22.04ID:bOdcB2M4d DEEP♂DARK♂FANTASY
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:37:30.30ID:YT34CYKZ0 >>386
思い出が一新された
思い出が一新された
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e25b-zkh5 [115.126.140.45])
2018/03/27(火) 21:37:36.51ID:rvMBAL8B0 何も考えんで4万入れるなんてすごいな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:37:45.27ID:D94S/jVC0 三笠大先輩も装填200%アップに変更しよう?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 21:37:52.95ID:41XCYUB20 >>332
メール貯金+課金だな。傷が浅いうちに引けて何より
メール貯金+課金だな。傷が浅いうちに引けて何より
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:38:00.70ID:GwCNl0wR0 なんだ釣りか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:38:08.93ID:YT34CYKZ0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:38:13.68ID:pkCuSpl/a >>386
ボスのダブルゲージが表示されるようになった
ボスのダブルゲージが表示されるようになった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-wnkP [114.159.149.94])
2018/03/27(火) 21:38:27.30ID:mfDz3YJg0 おい、なんか飲んでるぞ…
https://i.imgur.com/082omab.jpg
https://i.imgur.com/082omab.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 21:38:29.88ID:bs5Cyf+p0 それだけ日本のソシャゲ界隈が毒されてる証拠だろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-eDwv [219.110.141.136])
2018/03/27(火) 21:38:32.96ID:ErpwFue40401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
2018/03/27(火) 21:38:48.92ID:A7edApJv0 雪風は時雨と同時編成出撃での特殊ボイスとか無いのか、残念
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 21:38:53.34ID:WjUk/mqh0 >>385
なにこれクッソ可愛いやん!
なにこれクッソ可愛いやん!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-PC+X [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 21:38:56.80ID:LPEtKcAC0 前回D3 ☆3戦艦強すぎ避けたろ
復刻D3 艦砲パーツぽちー
うーん
復刻D3 艦砲パーツぽちー
うーん
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:39:00.46ID:9w1H8k230405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 21:39:07.16ID:enlexaZ10 ベルファストが最強とかゴリゴリしたくなるからやめろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-pLmA [219.100.181.231])
2018/03/27(火) 21:39:09.19ID:21ZBIcleH >>396
その分道中性能がロイヤルは段違いだからセーフ
その分道中性能がロイヤルは段違いだからセーフ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:39:25.33ID:0tbKxCCZ0 >>398
そいつぁストロングだぜ!
そいつぁストロングだぜ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:39:30.03ID:pkCuSpl/a どんなに沼っても最終日まで待てば途中で来るかもしれないから…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 21:39:33.20ID:yNG9Q1eJ0 >>398
ストロング?
ストロング?
410チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:39:57.69ID:F6C6csSN0 そもそも、上手い人は4万はいらんよ
頑張ってキューブ取ってはぶち込んでみ? 取れる希望が見えてくる
1万円でしか課金しなくて済むから助かってるんだよな
頑張ってキューブ取ってはぶち込んでみ? 取れる希望が見えてくる
1万円でしか課金しなくて済むから助かってるんだよな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 21:40:19.04ID:RugfyEnu0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d8-bUIZ [61.7.3.83])
2018/03/27(火) 21:40:20.06ID:sQLUDH3Q0 >>398
ホッピー直飲みか
ホッピー直飲みか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:40:44.40ID:bOdcB2M4d ストロングワイン
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GgKq [182.251.254.8])
2018/03/27(火) 21:40:45.02ID:KcCx9C50a415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:41:02.06ID:D94S/jVC0 ロード絵見て思ったけどイラストってもしかして学生?
制服着たおばさんにしか見えないんだが
制服着たおばさんにしか見えないんだが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:41:07.32ID:9w1H8k230 >398
(´・ω・`)酒ッ!飲まずにはいられないッ!
(´・ω・`)酒ッ!飲まずにはいられないッ!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-8Iy5 [49.98.7.123])
2018/03/27(火) 21:41:19.07ID:5/YwEfr6d しかし雪風入り復刻ガチャやってもセルラン112位かー
全然上がっとりゃん
全然上がっとりゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e86-jTYB [111.216.44.116])
2018/03/27(火) 21:41:25.35ID:Ly6zuObi0 アル中すぎる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-syCU [133.232.185.188])
2018/03/27(火) 21:41:50.94ID:PLg8tgdP0 >>389
なんかそう見るとA1とA2は倍も回る必要ないようなきがする
なんかそう見るとA1とA2は倍も回る必要ないようなきがする
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:42:08.67ID:YT34CYKZ0 >>417
セルランって半日もせず反映されるもんなの?
セルランって半日もせず反映されるもんなの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 21:42:22.88ID:bs5Cyf+p0 思い出一新されて見やすくなってると同時にメインとサブイベントの項目数の違いに草生える
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 21:42:23.18ID:7LSfm0qB0 >>417
ガバカバすぎて課金いらん
ガバカバすぎて課金いらん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 21:42:23.78ID:8EWUpeJ/0 幸せだから飲むんだぞ
424チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:42:30.75ID:F6C6csSN0 韓国は俺としてはやめとけとしか
だって、あそこいちゃもんつけ激しくて 日本に謝罪と賠償とスワップよこすニダで終わってるという
韓国に関わると不幸しかならない 中国も露も米国も日本も韓国に相手するの疲れた
だって、あそこいちゃもんつけ激しくて 日本に謝罪と賠償とスワップよこすニダで終わってるという
韓国に関わると不幸しかならない 中国も露も米国も日本も韓国に相手するの疲れた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 21:42:37.09ID:enlexaZ10 >>415
イラストならよく制服着て援交プレイしてるよ
イラストならよく制服着て援交プレイしてるよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q3gA [49.97.101.80])
2018/03/27(火) 21:42:43.74ID:q1IwzJABd427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-YJhc [1.75.237.236])
2018/03/27(火) 21:42:43.86ID:MoGXcF8+d アズレンのイベントは初日に全ステージの3倍報酬手に入れる為にノーマル一気にやるのが一番面倒くさい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-8Iy5 [49.98.7.123])
2018/03/27(火) 21:42:46.29ID:5/YwEfr6d >>420
林檎は即反映
林檎は即反映
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:42:47.42ID:MdnNOHRr0 ベルファストは海域で危険度下げる前最中使ってるけどやっぱ燃費キツいわ
11は多い
11は多い
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 21:42:56.95ID:y8cve1Jc0 D3ボス手前どっちも増援なしだから見ゆチェックだるすぎ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 21:43:06.58ID:lR7DZoACa アズレンさんのセルラン終わりすぎててご不安になるんだが…
サーバー統合して節約しよ?
サービス終了とかいややで
サーバー統合して節約しよ?
サービス終了とかいややで
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 21:43:23.37ID:3MqgkNj20 イラストの新ロード絵は学園カーストの頂点に君臨してそうなオーラを感じる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 21:43:54.86ID:LnGSODU10434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-fzSc [114.189.27.246])
2018/03/27(火) 21:44:06.59ID:adV0psGy0 >>431
きららのサービスが続いてるのにアズレンが終わるわけねえだろ何言ってんの
きららのサービスが続いてるのにアズレンが終わるわけねえだろ何言ってんの
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 21:44:07.26ID:bb1JYvNx0 Live2Dってオフにできたんだなこれ
今知ったわ
今知ったわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:44:14.50ID:+ay9TiYQd トレンド載るゲームに人いないとか思ってる奴はちょっと5ch脳だわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:44:20.21ID:G9MlNyVtp438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.144.36.96])
2018/03/27(火) 21:44:47.06ID:GcRsqgaW0 つか露骨なのには流石に触るなよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 21:44:55.24ID:tQgAPaD30 >>404
イベント期間なんだし1日6周位は出撃しても良いんじゃなかろうか・・・
それすらも出撃出来ないんじゃ、ログイン勢レベルだと思うんすよ
最低限しかプレイしないならハードとかよりイベ優先だろうし
イベント期間なんだし1日6周位は出撃しても良いんじゃなかろうか・・・
それすらも出撃出来ないんじゃ、ログイン勢レベルだと思うんすよ
最低限しかプレイしないならハードとかよりイベ優先だろうし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.130.221.231])
2018/03/27(火) 21:45:01.64ID:4JEkuIZG0 雪風パンチしてくるときの目こえーよこれ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 21:45:22.26ID:ufyyKFAc0 新学期シリーズはボイス付けて?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 21:45:29.95ID:bb1JYvNx0 セルランセルランって騒いでるけど
昨日の深夜くらいにアンドロイドでアズレン5位だったぞ
昨日の深夜くらいにアンドロイドでアズレン5位だったぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jOxx [182.250.242.19])
2018/03/27(火) 21:45:36.86ID:lR7DZoACa444チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:45:39.64ID:F6C6csSN0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 21:45:41.24ID:AEY58tgO0 お前らスルースキルなさすぎだぞ
そんなんでSNS担当に成れると思ってんのか?
そんなんでSNS担当に成れると思ってんのか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfe-pLmA [219.100.181.231])
2018/03/27(火) 21:45:48.65ID:21ZBIcleH まーたエンプラが飛行機飛ばして終わりだ連呼してんのか。見えないから分からんかったわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f8-Mmg/ [150.249.70.15])
2018/03/27(火) 21:45:58.27ID:9nZElwYk0 イベントも周回要求だから低燃費編成組むゲームだからな...
最近のイベント露骨に周回数増えすぎてて辛いわ
最近のイベント露骨に周回数増えすぎてて辛いわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:46:00.20ID:G9MlNyVtp >>442
ソースよろ
ソースよろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:46:18.54ID:pkCuSpl/a >>431
AWSは従量課金制だから人いなくなってもコストはかからないって昔ここで言ってた
AWSは従量課金制だから人いなくなってもコストはかからないって昔ここで言ってた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-doDp [124.144.78.194])
2018/03/27(火) 21:46:31.32ID:bOC0ZTAT0 雪風実装されてなくね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-Q3gA [49.97.101.80])
2018/03/27(火) 21:46:42.69ID:q1IwzJABd452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.38])
2018/03/27(火) 21:46:45.50ID:pEFzbH0va >>431
維持費割るレベルまで売上減らなきゃサービス終了は有り得ない
維持費割るレベルまで売上減らなきゃサービス終了は有り得ない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17bd-AuvJ [118.111.160.13 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:46:46.06ID:9w1H8k230454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-pD85 [60.117.77.253])
2018/03/27(火) 21:46:48.00ID:qDEW1JUi0 今回も翔鶴出る気しないやばい
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:46:49.43ID:G9MlNyVtp >>443
今きららの方がランキング上だけどな
今きららの方がランキング上だけどな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.130.221.231])
2018/03/27(火) 21:46:58.40ID:4JEkuIZG0 今はカンスト3体編成ぐらいで楽しつつ余剰経験値蓄積しといたほうがいいぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0Y8g [153.202.36.50])
2018/03/27(火) 21:46:59.78ID:+ugDTIsf0 今回新キャラ2体?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:47:07.34ID:YT34CYKZ0459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:47:18.87ID:pkCuSpl/a >>457
3
3
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:47:24.21ID:D94S/jVC0 おまえらそんなにセルランが大事なのか?
だったらお前ら廃課金してやれよ俺は貿易許可証しか課金しないけど
だったらお前ら廃課金してやれよ俺は貿易許可証しか課金しないけど
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e86-jTYB [111.216.44.116])
2018/03/27(火) 21:47:46.44ID:Ly6zuObi0 セルラン?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9Kja [182.251.245.4])
2018/03/27(火) 21:47:49.23ID:jhBNtOgta 正直アズレンのlive2dは微妙だな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e65a-zkh5 [153.182.252.142])
2018/03/27(火) 21:47:57.36ID:/n1AbjJH0 絶対ケントピックアップされてるわ
https://i.imgur.com/xNyojVF.png
https://i.imgur.com/xNyojVF.png
464チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:48:00.69ID:F6C6csSN0 セルランはそんなに重要ではない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 21:48:13.65ID:0B96jGZS0 >>417
課金いらないガチャなのになんでランキングが上がると思うの?セルランガイジくん
課金いらないガチャなのになんでランキングが上がると思うの?セルランガイジくん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:48:20.77ID:mcnotFJS0 >>424
その韓国と似たような民族性の中国のゲームをよくプレイする気になったね。
その韓国と似たような民族性の中国のゲームをよくプレイする気になったね。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:48:23.07ID:4tXztEmL0 >>463
これは改造フラグ立ってますわ
これは改造フラグ立ってますわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 21:48:36.09ID:FERKsPbcM ササガイジきららの話題出て顔面プチトマトやんけ😂😂😂
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8274-eDwv [219.110.141.136])
2018/03/27(火) 21:48:41.65ID:ErpwFue40 レベル足りてない初心者以外は
ミッション埋めたらずっとD3周回でいいと思うんだけどね
ノーマル回ってわずかな燃料節約する意味はあるのか
ミッション埋めたらずっとD3周回でいいと思うんだけどね
ノーマル回ってわずかな燃料節約する意味はあるのか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 21:48:44.09ID:uCxLdIM00471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:48:58.60ID:+ay9TiYQd だからアズレンのグループは日本ゲーム業界束になっても足下にも及ばない規模つってんだろw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-D0Iu [210.194.34.45])
2018/03/27(火) 21:49:02.94ID:28Ii8gm10 お前らのすげぇところは、さも当然のようにイベントノーマルをクリアしてハード周回始めてるところよ。
弱過ぎてオートでいいのに、やたら時間掛かって飽きて他のアプリ開いてしまうわ。
弱過ぎてオートでいいのに、やたら時間掛かって飽きて他のアプリ開いてしまうわ。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 21:49:06.48ID:0B96jGZS0 >>424
同じような中華やってるくせにキチガイかな?
同じような中華やってるくせにキチガイかな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 21:49:15.44ID:kzfVBYEQ0 マギレコのlive2Dに慣れてるから口が動かないのが気になって仕方がないな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 21:49:20.69ID:5ct89kPnM 元から翔鶴瑞鶴なかったから鶴自体要らないし楽ちんちんちんちん
飽きてきたのもあるし
飽きてきたのもあるし
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:49:26.68ID:YT34CYKZ0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e8-zkh5 [203.168.123.234])
2018/03/27(火) 21:49:35.36ID:+/4gX45u0 金を払わないとガチャ回せないとかゴミにも程があるだろ
アズレンは無課金でもガチャ回せる神ゲー
アズレンは無課金でもガチャ回せる神ゲー
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-zkh5 [120.75.162.217])
2018/03/27(火) 21:49:42.95ID:P6mU+paL0 三隈対空最高で153ってマジ?本当に軽巡なの
479チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:49:44.76ID:F6C6csSN0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 21:49:58.22ID:RqPLy1wB0 >>419
Aの三倍回るならハード行ったほうがいいよ
Aの三倍回るならハード行ったほうがいいよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 826c-Q9h+ [27.141.184.5])
2018/03/27(火) 21:50:10.90ID:W5aCL+cf0 >>472
ノーマルやる必要?
ノーマルやる必要?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:50:11.24ID:MdnNOHRr0 ジャベにゃんの腋舐めたい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RNEV [1.66.102.142])
2018/03/27(火) 21:50:17.21ID:2Xp687Q2d 偽りの勢い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0Y8g [153.202.36.50])
2018/03/27(火) 21:50:23.02ID:+ugDTIsf0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 21:50:45.77ID:LOTHWLtg0 しかし相変わらず陽炎大量に出るな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 21:51:06.24ID:ufyyKFAc0 イベ金図掘り苦行すぎるからD1で100mm掘ろうかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 21:51:10.75ID:M9T/y/qS0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 21:51:13.97ID:TLCbTx520 >>466
やめたれw
やめたれw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 21:51:14.80ID:RqPLy1wB0 >>484
三隈たん
三隈たん
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:51:21.04ID:pkCuSpl/a >>484
三隈
三隈
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-8Hcd [121.86.157.208])
2018/03/27(火) 21:51:23.32ID:u54cEoHR0 >>464
中国のITベンチャーなんかだとまず話題になったり集客するのを目指してそれで出資してもらって
マネタイズは後から考えろとかイケイケドンドンみたいな記事みたけどゲームでそれ適用されるんかなとかは思う
中国のITベンチャーなんかだとまず話題になったり集客するのを目指してそれで出資してもらって
マネタイズは後から考えろとかイケイケドンドンみたいな記事みたけどゲームでそれ適用されるんかなとかは思う
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-0Y8g [153.202.36.50])
2018/03/27(火) 21:51:24.50ID:+ugDTIsf0 >>489
あり
あり
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 21:51:24.61ID:mcnotFJS0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.151.56])
2018/03/27(火) 21:51:28.28ID:1Gr5BH6bd >>478
重巡に小さめの砲載せて軽巡ですって言ってるだけだから
重巡に小さめの砲載せて軽巡ですって言ってるだけだから
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 21:51:45.91ID:0tbKxCCZ0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:51:51.69ID:D94S/jVC0 >>484
三隅「」
三隅「」
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f89-2Zzz [110.172.56.70])
2018/03/27(火) 21:51:58.30ID:j1xW5OsU0 番長に慕えるひよこすき
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 21:52:04.89ID:RqPLy1wB0 ハードって雑魚線6いく?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.12.224])
2018/03/27(火) 21:52:22.25ID:1llVSR9SM テンセント総資産64兆円は凄いけどビリビリついでにアズレン吸収したん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:52:32.95ID:GwCNl0wR0 まぁlive2dも出来たらいいんだろうけどそこまで出来がいいわけでもないし、低コストで量産も出来てなさそうだし
立ち絵とSDに金かけるべきだね
立ち絵とSDに金かけるべきだね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
2018/03/27(火) 21:52:35.17ID:TLCbTx520 ワイは売国奴やからキムチでも中華でも面白ければなんでもやるぞ💪😁
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db15-hxsL [202.152.115.58])
2018/03/27(火) 21:52:41.25ID:Wd28Askf0 >>157
えっろ
えっろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 21:52:41.62ID:41XCYUB20 これで分かったろ。コテハンといつものアレには触らんほうがいいぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d9-zkh5 [113.39.127.92])
2018/03/27(火) 21:52:53.46ID:yNG9Q1eJ0 >>495
ええな
ええな
505チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:53:16.49ID:F6C6csSN0 >>491
どうだろう?
確かに話題と集客なければスポンサーはつかないよ
マネタイズはよく知らんがまあ集金出来なければスポンサーが離れるだけだからな
角川もそんな感じでスポンサーとしてついたんだろうな
艦これも抱える形だけども
どうだろう?
確かに話題と集客なければスポンサーはつかないよ
マネタイズはよく知らんがまあ集金出来なければスポンサーが離れるだけだからな
角川もそんな感じでスポンサーとしてついたんだろうな
艦これも抱える形だけども
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:53:27.24ID:pkCuSpl/a 趣味にまでイデオロギー持ち込むとか生きるの辛くなりそうだから・・・
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.130.221.231])
2018/03/27(火) 21:53:27.59ID:4JEkuIZG0 >>472
ノーマルやる必要はないんだよなぁ・・・
ノーマルやる必要はないんだよなぁ・・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 21:53:39.95ID:LfH9Km/H0 >>471
やたらデカデカと宣伝や広告あるのはそういうのもあるのかね
やたらデカデカと宣伝や広告あるのはそういうのもあるのかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 21:53:42.73ID:y8cve1Jc0 吸収も何も本国運営はもとからそうじゃやなかったっけ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.105.119.232])
2018/03/27(火) 21:53:55.58ID:4tXztEmL0 なあ
今図鑑の最大値が228になってるけど、これってログボ艦の分含まれてる?
今図鑑の最大値が228になってるけど、これってログボ艦の分含まれてる?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 21:53:58.06ID:YT34CYKZ0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:54:05.11ID:G9MlNyVtp まぁセルラン10位ぐらいと予想しとくわ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-zL8s [106.181.162.19])
2018/03/27(火) 21:54:25.48ID:Sf0+VLtNa ぶりぶり?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:54:40.76ID:bOdcB2M4d バックでやるゲーム決めてるわけじゃないんだよなあ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0237-fzSc [59.133.50.101])
2018/03/27(火) 21:54:46.26ID:sM/VYw8E0 なんつーか、コンビニ商法するのやたら早かったなコレ
有名所でも未だにコンビニ商法できないやつも沢山あるというのに
有名所でも未だにコンビニ商法できないやつも沢山あるというのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-XrH+ [219.117.206.29])
2018/03/27(火) 21:54:49.21ID:HUIQSYKF0 iphoneX最適化はよ
カックカクでモチベあがらん
カックカクでモチベあがらん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d8-bUIZ [61.7.3.83])
2018/03/27(火) 21:54:50.41ID:sQLUDH3Q0518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q3gA [49.98.167.215])
2018/03/27(火) 21:54:57.73ID:qj2Fuexad さすがにこの集金アプデで10位以内入らないわけないだろ
ハードル下げすぎ
ハードル下げすぎ
519チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:55:06.91ID:F6C6csSN0 Live2Dは日本ですらそんなに作ってないからなぁ
フリーとして配られたりとかするけどとにかく金かかる
作るのはタダでも人員は金が必要だからな
まあ、日本でも本当に作られてるのは事実 けど、そんなに流行っているわけではない
フリーとして配られたりとかするけどとにかく金かかる
作るのはタダでも人員は金が必要だからな
まあ、日本でも本当に作られてるのは事実 けど、そんなに流行っているわけではない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.12.224])
2018/03/27(火) 21:55:16.56ID:1llVSR9SM >>511
lol運営の親会社みたいな感じか?スゲーな
lol運営の親会社みたいな感じか?スゲーな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:55:32.64ID:GwCNl0wR0 >>510
月が変わる前には既にログボ艦は図鑑に入ってる
月が変わる前には既にログボ艦は図鑑に入ってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 21:55:33.83ID:tQgAPaD30 >>493
他のゲームに倣って立ち絵を動かすっていう横並びじゃなく
あえて別絵を用意して完全に動かすって方向性で努力してる点は評価出来るとは思うよ
クオリティは置いておくとするなら、ゲームの売りとしては他に無いオリジナルの要素ではあるしね
後は数作ればクオリティも上がるだろうし期待はしたい所ね
他のゲームに倣って立ち絵を動かすっていう横並びじゃなく
あえて別絵を用意して完全に動かすって方向性で努力してる点は評価出来るとは思うよ
クオリティは置いておくとするなら、ゲームの売りとしては他に無いオリジナルの要素ではあるしね
後は数作ればクオリティも上がるだろうし期待はしたい所ね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 21:55:34.31ID:D94S/jVC0 ノーマルで星埋めしないと流星が
ああでもハードで星埋めすりゃいいのかまさかここのゴリラはハードで・・・?
ああでもハードで星埋めすりゃいいのかまさかここのゴリラはハードで・・・?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-8Hcd [121.86.157.208])
2018/03/27(火) 21:55:38.57ID:u54cEoHR0525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:55:48.70ID:pkCuSpl/a テンセントってなんだよ(無知)
HDDだったかメモリだったかのメーカー?
HDDだったかメモリだったかのメーカー?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 21:55:53.10ID:+ay9TiYQd ちなサ終ラインは500以下な
きららも黒字なんだよなあ
きららも黒字なんだよなあ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 21:56:04.23ID:MdnNOHRr0 ノーマル三倍あるやん
今日中にノーマル全部開放したい
今日中にノーマル全部開放したい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.151.56])
2018/03/27(火) 21:56:13.96ID:1Gr5BH6bd >>518
スキン以外課金するところなんて相変わらずないんだけど
スキン以外課金するところなんて相変わらずないんだけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 21:56:14.61ID:60ppcZAj0 Live2Dとか言ってるけどフラッシュゲーム時代の遺物って感じしかしないな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 21:56:27.06ID:bOdcB2M4d lolは違うだろ
Blizzardだろ確か
Blizzardだろ確か
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db42-IMG/ [202.215.75.1])
2018/03/27(火) 21:56:33.29ID:skgVcVrB0 なんかやる気でねぇわ
ノーマル進めるのがだるい
ノーマル進めるのがだるい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 21:56:34.97ID:ufyyKFAc0 別にハード梅でも良いけどノーマル放置はなんかもやもやするからやだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 21:56:56.48ID:bb1JYvNx0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 21:57:00.42ID:q5kNsdt60 ブリザードは今テンセント傘下じゃなかったか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 21:57:00.76ID:DWajugma0 >>523
今回のイベント危険度システムあるしある程度鍛えてるなら難しくないよ
今回のイベント危険度システムあるしある程度鍛えてるなら難しくないよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-6w32 [182.251.240.38])
2018/03/27(火) 21:57:03.62ID:/QQgcblDa すまん、おる?
https://i.imgur.com/eKDnWkV.png
https://i.imgur.com/eKDnWkV.png
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 21:57:13.00ID:V/nUerhW0 LOLを作ったRiotの親会社がテンセント
だったはず
だったはず
538チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:57:14.57ID:F6C6csSN0 お前らそんなに中国企業について詳しかったか
ビリビリと角川くらいだと思ってたが
ビリビリと角川くらいだと思ってたが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 21:57:17.49ID:JZDTA+VV0 やだ…ゴリラが知的な会話してる…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eb8-zkh5 [39.110.172.118])
2018/03/27(火) 21:57:23.36ID:/ubLVhOb0 >>514
しかしどの子をバックでやりたいかというのは重要な命題である
しかしどの子をバックでやりたいかというのは重要な命題である
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 21:57:28.01ID:pkCuSpl/a >>527
ぶっちゃけたこと言うとノーマル3倍消化する時間でハード最深行ったほうが効率いいので
ぶっちゃけたこと言うとノーマル3倍消化する時間でハード最深行ったほうが効率いいので
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 21:57:35.02ID:FERKsPbcM 昇格newやんけ😂
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-dyfQ [221.32.2.25])
2018/03/27(火) 21:58:01.56ID:tWXhWFFo0 ラフィー覚醒でジャベカス確定したしめでたいな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 21:58:07.90ID:5ct89kPnM 今まで出なかったアリゾナがイベント海域で出たわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-zL8s [106.181.162.19])
2018/03/27(火) 21:58:22.72ID:Sf0+VLtNa ヴィンセントしかしらない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 21:58:43.45ID:bb1JYvNx0547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-Q3gA [49.98.167.215])
2018/03/27(火) 21:58:54.02ID:qj2Fuexad >>528
そのスキンはいくつ追加された?
そのスキンはいくつ追加された?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 21:58:57.91ID:AEY58tgO0549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.250.242.103])
2018/03/27(火) 21:59:03.95ID:DqFWmuQga EXマウントはまだか
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-fzSc [126.177.209.33])
2018/03/27(火) 21:59:20.68ID:ndlgWUmf0 ラフィーが酔った勢いでホッピーの空き瓶でジェベリン殴り殺したってマジ!?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 21:59:43.09ID:GwCNl0wR0 riotはテンセントに買収されたんだろたしか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae6e-zL8s [119.239.152.65])
2018/03/27(火) 22:00:02.71ID:y8cve1Jc0 EXランキングまだ2人しかいない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.12.224])
2018/03/27(火) 22:00:04.49ID:1llVSR9SM554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:00:10.73ID:G9MlNyVtp555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 22:00:10.93ID:RugfyEnu0 建造でメール預金崩したせいで油が溢れてるからハードで燃料を浪費しなくてはならない
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 22:00:25.90ID:LfH9Km/H0 ジャベリンのバックしゅごい・・・
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:00:28.81ID:+ay9TiYQd 多分日本企業も買収するだろ、今後
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
2018/03/27(火) 22:00:31.59ID:mcnotFJS0 >>550
マジだよ。やっぱり相撲協会は腐ってる。
マジだよ。やっぱり相撲協会は腐ってる。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 22:00:46.06ID:0B96jGZS0 >>547
みんながみんな全部買うと思ってるの?
スキンは好きな人だけで指輪連打しない限り2倍で事足りる
建造も日々貯めてるなら余裕があるから課金とかいらない
集金アプデとかなんもわかってないって言ってるようなもんだな
みんながみんな全部買うと思ってるの?
スキンは好きな人だけで指輪連打しない限り2倍で事足りる
建造も日々貯めてるなら余裕があるから課金とかいらない
集金アプデとかなんもわかってないって言ってるようなもんだな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:01:22.37ID:G9MlNyVtp https://i.imgur.com/Gq61fDa.jpg
Nox使えなくなるっぽいから今のうちにプレイスタイプ見直しておけよ
Nox使えなくなるっぽいから今のうちにプレイスタイプ見直しておけよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 22:01:54.28ID:bOdcB2M4d >>546
混同してたわ
混同してたわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 22:02:10.63ID:zC0W+4W00 それにしても雪風すげーな
パワーレベリングにしっかりついてきやがる
パワーレベリングにしっかりついてきやがる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb89-z4KS [128.27.32.178])
2018/03/27(火) 22:02:17.03ID:BZApBmPJ0 愛宕のスキル超強化してくれ
564チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:02:30.16ID:F6C6csSN0565名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 22:02:31.39ID:bOdcB2M4d >>540
レンジャー先生に決まってんだろJK
レンジャー先生に決まってんだろJK
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-dk3O [36.12.11.173])
2018/03/27(火) 22:02:57.00ID:hEMKqQ+Ta567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 22:02:59.93ID:8EWUpeJ/0 iPadでやってるから問題なかったわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:02:59.87ID:pkCuSpl/a >>553
はえー、メモリはトランセンドだったわ
はえー、メモリはトランセンドだったわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 22:03:08.90ID:FERKsPbcM >>565
オトメドリすこってけ😳
オトメドリすこってけ😳
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 22:03:10.88ID:LnGSODU10571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f89-2Zzz [110.172.56.70])
2018/03/27(火) 22:03:12.66ID:j1xW5OsU0 nox死亡ってマ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.25])
2018/03/27(火) 22:03:12.86ID:QYsNvzaEa Nox認証外れてもapk配ってくれるやろ中華みたいに
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:03:36.35ID:uCxLdIM00 泥30位、林檎100位がせいぜいじゃねーかなぁ…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 22:03:42.71ID:kzfVBYEQ0 雪風lv1「ALL金装備なのだ!」
ラフィーlv100裸「指揮官あいつムカツク」
ラフィーlv100裸「指揮官あいつムカツク」
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 22:03:52.57ID:5ct89kPnM テネシーお姉ちゃんと野外でワイルドにハメ回したい
ムラっときた瞬間にハメてその場ですぐ射精したい
ムラっときた瞬間にハメてその場ですぐ射精したい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-oUBc [153.234.73.215])
2018/03/27(火) 22:04:04.75ID:8W4PJvSlM スキン全買でお幾らかかる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 22:04:29.61ID:bs5Cyf+p0 雪風の被ダメ軽減が連続で発動してるっぽいんだがエルドリと違ってクールダウンとか無いんかねこれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.151.56])
2018/03/27(火) 22:04:33.65ID:1Gr5BH6bd >>547
今回のスキン追加キャラZ1以外持ってない人は持ってないような無駄にレアキャラ揃いだから中々判断難しいところじゃね
今回のスキン追加キャラZ1以外持ってない人は持ってないような無駄にレアキャラ揃いだから中々判断難しいところじゃね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:04:46.42ID:bb1JYvNx0 >>561
ライアットってLoL以外になんかゲームあったっけ?ってレベルだししゃーない
ライアットってLoL以外になんかゲームあったっけ?ってレベルだししゃーない
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abc6-zkh5 [58.0.130.238])
2018/03/27(火) 22:04:53.59ID:tQgAPaD30 Google Playが今後未承認端末での利用を制限するって話だろ
エミュ切り捨てたら売上にも結構影響出るだろうからどうなるかは見ものだな
まぁ、実際駄目になってから考えるわ
エミュ切り捨てたら売上にも結構影響出るだろうからどうなるかは見ものだな
まぁ、実際駄目になってから考えるわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.33.0])
2018/03/27(火) 22:05:21.69ID:sVzue7LY0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-zkh5 [220.100.248.205])
2018/03/27(火) 22:05:21.73ID:tM7tU0mR0 集金ってRM5kで期間限定SSR確定ガチャとかそういうのでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:05:22.58ID:KHK9cScO0 しかしイベントストーリーだと赤城がまるでヒステリーおばさんみたいじゃないか…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 22:05:27.07ID:4Hi02p1K0 >>577
委託出してつかえないんだがもしかして雪風って騒音パにはいる?
委託出してつかえないんだがもしかして雪風って騒音パにはいる?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:05:40.99ID:GwCNl0wR0586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 22:05:44.56ID:AEY58tgO0 nox駄目になったらスレオン出来なくなるから辛いなあ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:05:44.77ID:bb1JYvNx0 本国版はPCで出来るんだよね
それそのまま持ってくることってできないのかな
それそのまま持ってくることってできないのかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.5.99])
2018/03/27(火) 22:05:54.31ID:PDcCS9FqM 運営自らパソコン版apk配布とかやったら草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NF+c [126.199.203.224])
2018/03/27(火) 22:05:55.12ID:3ZKEEB0Lp 雪風は声も可愛いし、最高だなー
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 22:05:57.50ID:MdnNOHRr0 今回ジャベリン頭悪い設定までつけられちゃったね
どんだけ扱い酷いんだよ
どんだけ扱い酷いんだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 22:05:59.86ID:DWajugma0 スキンはなんでも買うからどんどん出していいぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c76c-9IiU [124.141.108.14])
2018/03/27(火) 22:06:08.33ID:aQdy58II0 お前らブランコ様のSDタッチしたか?
ヤバいわこれ
ヤバいわこれ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-LINY [106.165.197.182])
2018/03/27(火) 22:06:23.49ID:n0bz4LgI0 NOXダメとかもうこのゲームできないじゃん
594チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:06:28.21ID:F6C6csSN0595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:06:28.31ID:+ay9TiYQd まあ流石にやばいならPC版作るやろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-bjbH [182.251.253.8 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:07:02.46ID:H9/pyq8da >>563
愛宕は強化するよりもレア度をノーマルに格下げした方が良いと思うぞ
愛宕は強化するよりもレア度をノーマルに格下げした方が良いと思うぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 22:07:17.81ID:ZlBPO58D0 瞬間にしか発揮されないスキルでクールタイムあったらゴミすぎる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-dk3O [36.12.11.173])
2018/03/27(火) 22:07:26.68ID:hEMKqQ+Ta firehdサブ機にしとるからつれぇわ
まぁゲーム用途にはほとんど使ってないが
まぁゲーム用途にはほとんど使ってないが
599チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:07:29.76ID:F6C6csSN0 というか、どこからそんな情報がきたの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-f4md [126.245.146.118])
2018/03/27(火) 22:07:36.91ID:5xZS4B3Zp 昨日よりセルラン低いとかどないなっとんねん
反映されてないだけ?
反映されてないだけ?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-zkh5 [220.100.248.205])
2018/03/27(火) 22:07:47.17ID:tM7tU0mR0 Steam版がもしでたら引っ越しやぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:08:05.93ID:GwCNl0wR0 NOXを承認してもらえばいいのでは!!!?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-BzY/ [119.240.143.129])
2018/03/27(火) 22:08:12.83ID:OYbx8t3kM nox無理になったらこんな暴熱アプリでどうやってスマホでやるんだよアホか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 22:08:21.18ID:LnGSODU10 しこしこノーマル進めてたけどすげー無駄な事してる気がしてきた
ちな指揮官レベル97
ちな指揮官レベル97
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 22:08:24.93ID:ufyyKFAc0 all or nothing(草)ももっと効果上げろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 22:08:32.35ID:bOdcB2M4d pc版ができるならグラブルの如くシリアルコードを使える可能性が微レ損?
607チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:08:40.92ID:F6C6csSN0 PC版出ればコントローラーも正式対応しそうだよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 22:08:45.44ID:bs5Cyf+p0 >>581
自分の倍レベル相手の海域で5戦分の経験値貰えるまで耐えれるのはすげえわ。他だと半分くらいで撃沈されるのに…さすがは幸運艦だな
自分の倍レベル相手の海域で5戦分の経験値貰えるまで耐えれるのはすげえわ。他だと半分くらいで撃沈されるのに…さすがは幸運艦だな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e61c-mM0/ [153.212.57.243])
2018/03/27(火) 22:08:49.46ID:8bSE+Rau0610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:08:56.90ID:pkCuSpl/a なんでスマホ端末でゲームやらなきゃいけないんですか(半ギレ)
PC以外でやる気ねーぞ
PC以外でやる気ねーぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a68e-fzSc [121.87.169.108])
2018/03/27(火) 22:09:09.05ID:iVzHIriR0 >>606
林檎「ダメです」
林檎「ダメです」
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 22:09:20.71ID:8EWUpeJ/0 12%の確率で受けるダメージ半分にするおばあちゃんがいるんだけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d8-bUIZ [61.7.3.83])
2018/03/27(火) 22:09:25.90ID:sQLUDH3Q0 PCでアズレンやりながらiPhoneでスレオンしながらTVでキズナアイちゃん見てるのに出来なくなるのは困るわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 22:09:31.94ID:ghSaJLXR0 クレーン金図がなんかポロポロ落ちるんだけど
これ烈風期待していいね?
これ烈風期待していいね?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 22:09:40.82ID:q5kNsdt60 >>604
ノーマル星二個だけだしb3は全滅だけすればいいから楽やん
ノーマル星二個だけだしb3は全滅だけすればいいから楽やん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-D0Iu [210.194.34.45])
2018/03/27(火) 22:09:41.70ID:28Ii8gm10617名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 22:09:43.10ID:87akvsT5K >>602
NOX自体がグレーゾーンだから無理だろ
NOX自体がグレーゾーンだから無理だろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:09:56.77ID:uCxLdIM00 ダメになったら泥タブ買うだけよ
スレオンできなくなるからここも過疎るかな
スレオンできなくなるからここも過疎るかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 22:10:23.74ID:J0/OBDge0 累計絵馬…これマクラー炙り出しシステムだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zL8s [126.77.89.105])
2018/03/27(火) 22:10:37.18ID:V/nUerhW0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:10:38.57ID:GwCNl0wR0 もはやスレオンってなんだろう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 22:10:41.37ID:0B96jGZS0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6eb-86C0 [153.156.14.108])
2018/03/27(火) 22:11:11.20ID:MLLb/cD/0 任務の好感度のせいなのか雪風秘書ばっかや
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:11:37.80ID:pkCuSpl/a よくよく考えたら仮想環境にAndroidインストールすりゃいい話だったわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c8-JrWT [210.198.180.197])
2018/03/27(火) 22:11:41.30ID:atwzZBBk0 もしや三笠、雪風シナジーハンパない??
スキルマッチしてないこれ
三笠もってないやつおりゅ?
スキルマッチしてないこれ
三笠もってないやつおりゅ?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:11:42.69ID:bb1JYvNx0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-zkh5 [61.245.38.220])
2018/03/27(火) 22:11:45.33ID:4S2UyhFK0 ブレストのExランキング1位ゴリラで草
お前らやるやんけ
お前らやるやんけ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.33.0])
2018/03/27(火) 22:12:02.49ID:sVzue7LY0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-pIvl [106.158.87.52])
2018/03/27(火) 22:12:15.01ID:NsYcqrnZ0 主力が平均レベル60のワイ
イベントAくらいは余裕やろ♪思ってたらA3ですでに満身創痍なんやが
せめてCはクリアできるようにしたい
イベントAくらいは余裕やろ♪思ってたらA3ですでに満身創痍なんやが
せめてCはクリアできるようにしたい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:12:36.41ID:KHK9cScO0 姉を人質に取られて色々される可哀想な瑞鶴
https://i.imgur.com/IMprWkB.jpg
https://i.imgur.com/IMprWkB.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 22:12:46.42ID:5ct89kPnM 妹「おい、引きこもり!聴いてんのか!?おい!引きこもり!」
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.25])
2018/03/27(火) 22:12:46.72ID:QYsNvzaEa >>617
Nox自体はホワイトだぞ
Nox自体はホワイトだぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:13:18.04ID:+ay9TiYQd どうせnoxが認証受けてる端末にアプデするだけじゃねえの
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 22:13:22.82ID:Tz2k5fvt0635チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (スプッッ Sdc2-51TC [1.75.229.250 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:13:34.12ID:XcF/7khNd エミュ全般がグレーだろ
どこにホワイト要素があるし
どこにホワイト要素があるし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
2018/03/27(火) 22:13:51.22ID:A7edApJv0 またキールルーム6に下ネタクソ野郎いるんかよ
https://i.imgur.com/ymiIg13.jpg
https://i.imgur.com/ymiIg13.jpg
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-QdVn [110.133.83.141])
2018/03/27(火) 22:14:13.54ID:DvTGjABs0 鶴は難易度低いからガチれば二週間後にはハード回れるようになってるよ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b65-fzSc [218.230.215.153])
2018/03/27(火) 22:14:28.25ID:kmoJbcac0 >>563
普通にベルファストと同じ榴弾強化にしてもらえばええやん?
普通にベルファストと同じ榴弾強化にしてもらえばええやん?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 22:14:32.59ID:M9T/y/qS0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 22:14:37.15ID:D94S/jVC0 お前らどんだけ雪風おりゅするの好きなんだよ
演習アイコンが雪風一色なんだが
演習アイコンが雪風一色なんだが
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-t56I [126.148.32.117])
2018/03/27(火) 22:15:00.84ID:n0wjn83Ux 40連して雪風でねぇ…キューブはまだしも資金が底をついた
642チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイWW b3ba-51TC [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:15:01.32ID:F6C6csSN0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 22:15:06.13ID:WjUk/mqh0 >>631
幽霊さんは喋らないの〜
幽霊さんは喋らないの〜
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42be-6Mgx [221.121.240.17])
2018/03/27(火) 22:15:19.33ID:zCCS1bRA0 フルハウス完成
https://i.imgur.com/jTqDdvO.jpg
https://i.imgur.com/jTqDdvO.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-i+NK [210.142.95.204])
2018/03/27(火) 22:15:20.01ID:2cP2AvfXM >>560
マクラーとBAN茶死亡wwwww
マクラーとBAN茶死亡wwwww
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.33.0])
2018/03/27(火) 22:15:26.35ID:sVzue7LY0 >>640
雪風ストーリーのせいでもある
雪風ストーリーのせいでもある
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3a8-Igml [120.74.15.31])
2018/03/27(火) 22:15:27.77ID:MQT4Fls80 大講堂にずっとついてた!マークなくなってんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:15:29.72ID:+ay9TiYQd ん、ゲームの使用において会社によってグレーなだけじゃねえの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-BzY/ [119.240.143.129])
2018/03/27(火) 22:15:50.93ID:OYbx8t3kM650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:15:53.93ID:pkCuSpl/a >>644
私が私を見つめてました
私が私を見つめてました
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f09-zkh5 [180.199.80.249])
2018/03/27(火) 22:16:01.70ID:aL+EbvOy0 >>640
雪風の好感度上げないと任務クリアできないんすよ
雪風の好感度上げないと任務クリアできないんすよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c203-fzSc [157.65.248.235])
2018/03/27(火) 22:16:01.67ID:LnGSODU10653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-fzSc [14.8.68.32])
2018/03/27(火) 22:16:04.77ID:GG5chFA00 >>640
もしかして雪風お持ちでない…?
もしかして雪風お持ちでない…?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 22:16:05.98ID:MdnNOHRr0655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-qh0N [182.249.246.25])
2018/03/27(火) 22:16:22.60ID:QYsNvzaEa656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Q3gA [1.66.105.238])
2018/03/27(火) 22:16:23.38ID:d2bB/g45d noxなくなるだけで殆どのマクラー死ぬだろ、これはGJだね
少なくともミジンコマクラーは絶対ついていけない
少なくともミジンコマクラーは絶対ついていけない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-6Mgx [128.90.0.117])
2018/03/27(火) 22:16:41.71ID:r5eQmwE80 エバラスキン変えても台詞変わらんけど、ポテトの事言ってんのな
成績表踏んでるしこのやさぐれた感じ可愛いなあ
これが恋って奴か
成績表踏んでるしこのやさぐれた感じ可愛いなあ
これが恋って奴か
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 22:16:54.59ID:ghSaJLXR0 元々秘書官おりゅ多いけど今回は好感度任務のせいで更に増えてる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:17:03.44ID:GwCNl0wR0 エミュってつまり仮想環境でしょ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7c6-QbVF [220.209.165.206])
2018/03/27(火) 22:17:08.83ID:WjUk/mqh0 正直雪風はおりゅしたくなる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-l67p [126.235.116.245])
2018/03/27(火) 22:17:10.07ID:6YTLpzYO0 中華姉妹のレベリングにちょうどいいイベだな
祥鳳つけてフル稼働しとるわ
祥鳳つけてフル稼働しとるわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82d8-bUIZ [61.7.3.83])
2018/03/27(火) 22:17:14.94ID:sQLUDH3Q0 そういえば公式に呼ばれる番茶はNoxでやってるけど許されてるのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 22:17:16.48ID:YdBxWyBA0 タブレットでアズレン
アイポンでスレオンだな
アイポンでスレオンだな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b8e-fzSc [218.228.139.1])
2018/03/27(火) 22:17:24.03ID:lMV1rzVR0 蒼龍の絵はそこまで嫌いじゃないんだけどSDがいくらなんでもぶssすぎる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:17:55.96ID:bb1JYvNx0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-zch3 [126.33.130.72 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:17:57.28ID:G9MlNyVtp エミュレータは普通に限りなくブラックなグレーだよ
まぁお前らの大嫌いなマクラー殲滅できるしいいんじゃね
まぁお前らの大嫌いなマクラー殲滅できるしいいんじゃね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-QdVn [110.133.83.141])
2018/03/27(火) 22:18:00.32ID:DvTGjABs0 正直、思ってたよりも数倍雪風可愛かった
live2dも声優も良い仕事してる
live2dも声優も良い仕事してる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-de6K [112.71.211.140 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:18:21.18ID:KHK9cScO0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-AyCB [122.29.142.219])
2018/03/27(火) 22:18:29.14ID:epuPAxEt0 ラバウルでマクロ発言したやつ今回のイベント圏外だな
マクロ使えないから走らないのかな
マクロ使えないから走らないのかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 22:18:30.18ID:5ct89kPnM >>664
よう、ハゲ
よう、ハゲ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.5.99])
2018/03/27(火) 22:18:30.48ID:PDcCS9FqM >>662
公式が大陸版でエミュのリンク貼ってるから
公式が大陸版でエミュのリンク貼ってるから
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:18:41.87ID:+ay9TiYQd noxは余裕でセーフくせえな
アプデいるかも知れんから引き継ぎメモしとけよ
アプデいるかも知れんから引き継ぎメモしとけよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 22:18:50.52ID:M9T/y/qS0 最初からボイス付いてれば
中華四天王の人気も全然違っただろうに…
中華四天王の人気も全然違っただろうに…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 22:19:00.90ID:ZlBPO58D0 雪風は76mmが鉄板でよろしいか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
2018/03/27(火) 22:19:12.62ID:A7edApJv0 ちぢみ、kanshinn、キャプの下ネタクソ野郎3名はそのうち消えるだろう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d5-BopQ [123.219.169.160])
2018/03/27(火) 22:19:23.75ID:dwh/pQAO0 なーんで0.7%の端鶴が出て2%の雪風が沼るんですかね…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b9-zkh5 [118.240.154.104])
2018/03/27(火) 22:19:25.71ID:/bWiP8zZ0 チョコボってゲハの池沼だから相手すんな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:19:28.16ID:pkCuSpl/a コンシューマゲーム機のエミュと混同してはいけないぞ
しかもそれもエミュ自体はホワイトだし
しかもそれもエミュ自体はホワイトだし
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OoeT [1.79.87.216])
2018/03/27(火) 22:19:28.55ID:kfr54slCd 今仕事終わった!ラフィーは?ラフィーは脱アル中できそう?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:19:37.79ID:e7Rgc7EAa アイポンとかmate無いクソゴミでよくスレオンなんてする気になるな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:19:40.69ID:+ay9TiYQd だからグレーとかブラックはゲーム会社の判断だろ
重要なのはグーグル認証では
重要なのはグーグル認証では
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:19:48.94ID:uCxLdIM00 NOXセウトの話なんかしてねーから、ゴリラ以下の猿は黙っとけ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 22:19:56.78ID:kzfVBYEQ0 https://i.imgur.com/undefined.jpg
はーーーーーー(クソでか溜息
はーーーーーー(クソでか溜息
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:20:07.33ID:bb1JYvNx0 端鶴さんはちょっと未実装だな…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1TaG [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 22:20:22.15ID:jAq8j0K4d セルラン1位取れたかー?
686チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイWW b3ba-51TC [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:20:38.79ID:F6C6csSN0 >>655
著作権に引っかかりやすい
たとえ、著作権持ってる会社が作ったとしてもグレーに近い
VWもWindowsを読み込んで起動できるようにしてるけど
リナックスでWindows起動できるようにしたら著作権侵害で怒るだろ
訴訟リスクもあるからこそグレーなんだ
エミュで他のところから読み込めますだけで訴訟可能性あるからな
著作権に引っかかりやすい
たとえ、著作権持ってる会社が作ったとしてもグレーに近い
VWもWindowsを読み込んで起動できるようにしてるけど
リナックスでWindows起動できるようにしたら著作権侵害で怒るだろ
訴訟リスクもあるからこそグレーなんだ
エミュで他のところから読み込めますだけで訴訟可能性あるからな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 22:21:14.34ID:5ct89kPnM688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:21:17.83ID:i8RAUuvo0 資源使い倒しても人権艦出ないくせに課金直後の10連ですぐに出る
ガチャイベ毎回これ繰り返してる
つれぇ
ガチャイベ毎回これ繰り返してる
つれぇ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 22:21:23.90ID:0tbKxCCZ0690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-yWbn [61.205.101.97])
2018/03/27(火) 22:22:10.10ID:o7BE6syeM 雪風ラフィ改最上改 T0
ジャベリン() T1
ジャベリン() T1
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM6b-Q3gA [106.139.5.99])
2018/03/27(火) 22:22:13.90ID:PDcCS9FqM ほんと林檎はmate無いのがうんちすぎる
ブラウザが貧弱すぎてスレオン用に泥タブ買ったわ
ブラウザが貧弱すぎてスレオン用に泥タブ買ったわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 22:22:16.93ID:D94S/jVC0 ラバ友勢はそろそろランキングに載るころか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 22:22:19.90ID:zC0W+4W00 雪風、戦闘中は静かだな〜w
もう少し喋っても良いのよ?
もう少し喋っても良いのよ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:22:21.96ID:+ay9TiYQd 今問題なってるのがグーグル側って理解してなくね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 22:22:41.33ID:4Hi02p1K0 すまんNOXとかの話はどうでもいいんだが早く改造にもlive2d実装してくれませんかね?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:22:41.54ID:pkCuSpl/a697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 22:23:10.97ID:0B96jGZS0 >>679
SDで飲んでる
SDで飲んでる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee19-zkh5 [159.28.214.36])
2018/03/27(火) 22:23:17.87ID:AQytB99T0 スマホだけになったらやめるわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b27f-ImoT [133.202.74.195])
2018/03/27(火) 22:23:55.19ID:0B96jGZS0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-bKvk [153.198.44.141])
2018/03/27(火) 22:24:29.49ID:qbGssdwG0 最上半改はどうなんよゴミか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 22:24:42.23ID:LfH9Km/H0 スマホでアズレンしてPCでスレオンしてるからセーフだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 22:24:44.88ID:+7/RVJEM0 コスパ最高とか言われてるMediapad M3がアズレンもっさりでがっかりですよ
ゲームするならもっと金出さないとダメか
ゲームするならもっと金出さないとダメか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-OoeT [1.79.87.216])
2018/03/27(火) 22:25:14.09ID:kfr54slCd 歓喜のアル中かなら良かった…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-c7Ci [180.145.11.89])
2018/03/27(火) 22:25:27.71ID:YdBxWyBA0 BB2Cも十分使えると思うんだけどな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:25:44.38ID:GwCNl0wR0706名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMc3-i+NK [210.142.95.204])
2018/03/27(火) 22:26:02.54ID:2cP2AvfXM >>702
iPadはゲーム機だからゲームぬるぬる動くの
iPadはゲーム機だからゲームぬるぬる動くの
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:26:06.70ID:pkCuSpl/a >>700
主砲増えるからむしろさっさと改造したほうがいいんじゃないけ
主砲増えるからむしろさっさと改造したほうがいいんじゃないけ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4d-6p/C [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 22:26:38.89ID:ufyyKFAc0709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-X9vX [49.97.106.217])
2018/03/27(火) 22:26:59.45ID:P/tJhRFsd 今晩のイベントで廉価版iPad発表らしいから買おうかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-J3pL [121.108.66.75])
2018/03/27(火) 22:27:09.67ID:bxreyZYb0 結局三式弾は何のテコ入れも無かったね・・・なんだったのこれ・・・
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM32-Q3gA [153.237.11.20])
2018/03/27(火) 22:27:18.27ID:RBq7TPohM ラバ友「復刻だからマジにならないだけ…」
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-CoA1 [153.166.113.55])
2018/03/27(火) 22:27:18.49ID:NSsUxVDK0 絵馬100000って1日7000とか集めなきゃならんの?
普通に無理じゃね?
普通に無理じゃね?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8248-wSsF [219.101.88.137])
2018/03/27(火) 22:27:20.77ID:6FU4zzbZ0 https://i.imgur.com/nezPUyf.jpg
ん?今何でもって
ん?今何でもって
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 22:27:24.51ID:ZlBPO58D0 一人だけ着せ替えをもらってない主人公艦がいますね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:27:47.10ID:GwCNl0wR0 みんなスレオンの使い方違うと思うんだけど
スレオン=エアプだろ
もにょるわ
スレオン=エアプだろ
もにょるわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73b-rpu7 [150.31.30.167])
2018/03/27(火) 22:28:00.14ID:D65VELmi0 iOSはtwinkleあるやん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e635-fzSc [153.129.53.91])
2018/03/27(火) 22:28:19.10ID:BAbHJe4u0 三隈イベのほうのPHASE30は10万か
マクロマンしないとやってらんねえな
マクロマンしないとやってらんねえな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-2tJd [126.198.29.176])
2018/03/27(火) 22:28:25.55ID:P0dezJJkx 雪風がガチで天才キャラだとは思わなかった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 22:28:56.00ID:MdnNOHRr0 ジャベリン…俺だけはお前の味方だからな
ずっと一緒だ
ずっと一緒だ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.21.28.60])
2018/03/27(火) 22:28:58.81ID:umc6Q50p0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-fzSc [42.150.29.203])
2018/03/27(火) 22:29:06.02ID:YjcBEfKU0 ゲーム用途のios
その他の用途の泥
その他の用途の泥
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 22:29:13.97ID:60ppcZAj0 >>708
綾波やジャベは単体でもなんとかなるというのに・・・
綾波やジャベは単体でもなんとかなるというのに・・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 22:29:29.11ID:DWajugma0 三式弾は金ピカでかっこいいだろう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:29:44.86ID:pkCuSpl/a ソニー製品に魂縛られてるから林檎触ったこと無いのよね2chMate 0.8.10.10/Sony/SOV35/8.0.0/LR
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecb-3KaU [119.243.218.85])
2018/03/27(火) 22:29:44.96ID:vgJ4Apm+0 ワイのiphone8 plusだと戦闘以外でカクつくのだが・・・。
6Sのがまだ良かった。
6Sのがまだ良かった。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 22:29:49.05ID:YT34CYKZ0 >>720
スレオンリーってきちんと略さずに覚えれば何も難しくはない
スレオンリーってきちんと略さずに覚えれば何も難しくはない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6a3-bKvk [153.198.44.141])
2018/03/27(火) 22:29:56.88ID:qbGssdwG0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 22:30:00.56ID:41XCYUB20 スレにいるだけならROM専だな。書き込みもしない奴に限るが
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:30:04.01ID:uCxLdIM00730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 22:30:15.71ID:3MqgkNj20 すまんスレオンラインだと思ってた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 22:30:15.79ID:ghSaJLXR0 三式は新規に人気なんだ
お前らもフッドに装備するんだぞ
お前らもフッドに装備するんだぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1TaG [49.98.160.138])
2018/03/27(火) 22:30:18.56ID:jAq8j0K4d 綾波のぬるぬるはちんこ擦り付けたくなるのに雪風はなんだい?腕が強そうだ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee30-DioY [223.135.112.235])
2018/03/27(火) 22:30:26.47ID:+uVw0Q5C0 オワレンやね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-V4jF [182.250.246.231])
2018/03/27(火) 22:30:32.27ID:OxxPejwfa >>723
お金に火をつけて明るいだろう?ってやってる絵を何故か思い出した
お金に火をつけて明るいだろう?ってやってる絵を何故か思い出した
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:30:32.69ID:bb1JYvNx0 スレオンラインじゃないんか
736名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 22:30:44.42 MXでガンダムW始まったぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:30:59.28ID:e7Rgc7EAa mateになれたら他のブラウザなんて糞過ぎて使いたくない
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 22:30:59.96ID:ZlBPO58D0 スレッドオンラインの略だと思ってた・・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-zL8s [180.32.51.76])
2018/03/27(火) 22:31:00.75ID:5lYChsvM0 俺もスレッドオンラインと思ってた
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-zkh5 [120.75.162.217])
2018/03/27(火) 22:31:03.28ID:P6mU+paL0 日本だとゲーム用だとアイフォンやたら強いけど
理由はスペックなのか最適化なのかどっちなんだろ 海外は泥のが多いんだっけ
理由はスペックなのか最適化なのかどっちなんだろ 海外は泥のが多いんだっけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa0-SAll [36.3.129.159])
2018/03/27(火) 22:31:07.85ID:8ZWdIRXT0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-CoA1 [153.166.113.55])
2018/03/27(火) 22:31:11.87ID:NSsUxVDK0 泥買うのは情弱だな
親父が簡単ケータイ欲しいって言うから泥買わせたのほんと後悔してるわ
じいさまにはiPhoneが一番簡単だな
親父が簡単ケータイ欲しいって言うから泥買わせたのほんと後悔してるわ
じいさまにはiPhoneが一番簡単だな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4d-6p/C [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 22:32:17.06ID:ufyyKFAc0 >>722
ポ改の隣に置く駆逐として最適ってだけで改造する価値はあるから…
ポ改の隣に置く駆逐として最適ってだけで改造する価値はあるから…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.250.242.99])
2018/03/27(火) 22:32:31.74ID:qdg9IrhRa こんだけスレオンラインだと思ってる奴がいるならそっちが正しいのでは?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 22:32:33.66ID:DWajugma0 iPhoneも最近怪しくね
上の方にもレスあるけど8がどうもおかしい
上の方にもレスあるけど8がどうもおかしい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-BzY/ [119.240.143.129])
2018/03/27(火) 22:32:39.65ID:OYbx8t3kM 鯖がやばくてログインできるかどうかが問題になってる時はログインオンラインとかいうだろ
スレがメインコンテンツならスレオンライン
スレがメインコンテンツならスレオンライン
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:32:47.46ID:i8RAUuvo0 三笠自爆ボート専用艦から地位向上したんか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-RNEV [1.66.102.142])
2018/03/27(火) 22:32:54.32ID:2Xp687Q2d スレッドオンラインだろ
ネトゲ用語だし
ネトゲ用語だし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-st2U [60.65.233.14])
2018/03/27(火) 22:32:54.88ID:7LSfm0qB0 雪風好感度つ!ー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 22:32:59.09ID:Tz2k5fvt0 ブランコのSDタッチするとくっそかわいい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 22:33:07.17ID:bOdcB2M4d 壁ドンとスレオンって似てるよな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-p6J0 [60.73.0.151])
2018/03/27(火) 22:33:09.69ID:bs5Cyf+p0 https://i.imgur.com/yghX7ys.png
ついったーで見たけど鰤ってスキル使うんだな。ネタだけど
ついったーで見たけど鰤ってスキル使うんだな。ネタだけど
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 22:33:11.79ID:9PgCQ/hN0 >>741
ここでも三笠おりゅとはさすがアズレン運営や
ここでも三笠おりゅとはさすがアズレン運営や
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5a-ZzJc [111.239.57.177])
2018/03/27(火) 22:33:14.10ID:NYHbFYP7a すまん
ランク50報酬ってどこから貰えるんだっけ
ランク50報酬ってどこから貰えるんだっけ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-+3v5 [49.98.144.87])
2018/03/27(火) 22:33:23.41ID:09hR/DYOd トータルで考えると泥一択だぞ
ゲームだけならしらん
ゲームだけならしらん
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-fzSc [180.0.69.231])
2018/03/27(火) 22:33:24.24ID:UeUBVmH80 10連で全部出て草どんだけ緩々なんだよ今回
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:33:29.64ID:pkCuSpl/a 言語は時代に連れて変わっていくんだなって
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 22:33:34.24 >>752
うせやろ?
うせやろ?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 22:33:45.60ID:60ppcZAj0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e09-Jlaf [111.216.49.153])
2018/03/27(火) 22:33:46.99ID:Tz2k5fvt0 ブリスキル使うんか‥‥
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-Q3gA [49.239.71.238])
2018/03/27(火) 22:33:54.51ID:Hmr151pEM 俺はアズレンの日本リリース日から毎日スレに居るけど
一回もアズレンプレイした事無い本当のスレオン勢だったのか
一回もアズレンプレイした事無い本当のスレオン勢だったのか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:33:56.40ID:bb1JYvNx0 アイフォンのが最適化されてるとはよく聞くよね
開発環境がアイフォンメインとかだったりするんじゃない?
開発環境がアイフォンメインとかだったりするんじゃない?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9385-2z/f [114.176.196.135])
2018/03/27(火) 22:34:03.26ID:ptuVO9bM0 枕はしてないけど、noxがダメになったらやめるかな。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b90-B4Xa [122.21.38.177])
2018/03/27(火) 22:34:09.76ID:qwf4QE9o0 翔鶴しか出なかったけど冷静になって建造ログを見てタイミングよく引いたら雪風一発ツモしたわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.142.101])
2018/03/27(火) 22:34:14.01ID:iTSybQDCd その時々で意味が変化するのが普通なので
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UtKZ [49.98.138.172])
2018/03/27(火) 22:34:18.33ID:8X0f/o7Dd 大昔はスレオンリー(の知識)で語る奴を指してたような記憶もあるな
MMOの自分で使ったことない職の事を語る奴とかで
MMOの自分で使ったことない職の事を語る奴とかで
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 22:34:40.25ID:MdnNOHRr0 普通の人なら5chなんかやらないからiPhoneなんだよなぁ…
特に昨今のM字ハゲ丸パクリのAndroidの機種はiPhoneと間違えられると非常に恥ずかしいだろ
ワイはoneplusだけど
特に昨今のM字ハゲ丸パクリのAndroidの機種はiPhoneと間違えられると非常に恥ずかしいだろ
ワイはoneplusだけど
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-st2U [49.98.149.251])
2018/03/27(火) 22:34:47.70ID:fXUj85jDd769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 22:34:49.33ID:LfH9Km/H0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-zkh5 [111.100.13.99])
2018/03/27(火) 22:34:49.36ID:lKPpsnWU0 IOSはアプデ催促が邪魔くさい
不具合あるか1週間くらい様子見してからアプデするのに
不具合あるか1週間くらい様子見してからアプデするのに
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-fzSc [61.205.102.60])
2018/03/27(火) 22:35:07.80ID:vbOSx/nZM 蒼藍航海図@azuren_online
ブリのスキル発動シーン #アズレン #アズールレーン
https://twitter.com/azuren_online/status/978623135426625538
https://pbs.twimg.com/media/DZTEiwKVMAAx90R.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZTEiwoVQAELCb6.jpg
ブリのスキル発動シーン #アズレン #アズールレーン
https://twitter.com/azuren_online/status/978623135426625538
https://pbs.twimg.com/media/DZTEiwKVMAAx90R.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZTEiwoVQAELCb6.jpg
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeca-6p/C [119.244.2.238])
2018/03/27(火) 22:35:09.22ID:8VtGigvv0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.21.28.60])
2018/03/27(火) 22:35:16.60ID:umc6Q50p0 情弱でいいからiPhone使うわ
ずっと使ってるからアンドロイドに移行するとめんどくさそう
ずっと使ってるからアンドロイドに移行するとめんどくさそう
774名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 22:35:28.93 >>768
ドラクエかな
ドラクエかな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 22:35:33.64ID:effikkJN0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
2018/03/27(火) 22:35:40.33ID:GwCNl0wR0 最近スレッドオンリーの意味でスレオン使う人ほとんどいねえしな
意味の移り変わりやね
意味の移り変わりやね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8203-fzSc [219.102.114.249])
2018/03/27(火) 22:35:58.74ID:YT34CYKZ02018/03/27(火) 22:36:04.34ID:NsoWwTR2
iphoneXだけどヌルヌルのサクサクやぞ
やっぱロード短いのはでかい
やっぱロード短いのはでかい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4d-6p/C [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 22:36:07.52ID:ufyyKFAc0 銀河s8使ってるけどたてなががめんを生かせる場面がほとんどなくて草枯れる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeca-6p/C [119.244.2.238])
2018/03/27(火) 22:36:08.04ID:8VtGigvv0 >>776
今はメンテ中のスレッドオンラインが主流だろうな
今はメンテ中のスレッドオンラインが主流だろうな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-zkh5 [120.75.162.217])
2018/03/27(火) 22:36:09.06ID:P6mU+paL0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 22:36:12.43ID:8EWUpeJ/0 EX行ってみたけど赤加賀がゲージ技使うわ、阻止したから何されるか分からんけどな
神通がマッハで溶けるダメージ受けるから拙者する際は注意な
2位になったはずだけど、なんか順位更新されない
神通がマッハで溶けるダメージ受けるから拙者する際は注意な
2位になったはずだけど、なんか順位更新されない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-zkh5 [36.2.28.68])
2018/03/27(火) 22:36:29.37ID:0oa1Yd+f0 EXって編成制限ある?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:36:39.36ID:i8RAUuvo0 >>764
タイミング狙って瑞鶴が3連発したときは怒りだった
タイミング狙って瑞鶴が3連発したときは怒りだった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d704-zkh5 [182.169.12.211])
2018/03/27(火) 22:36:44.58ID:Zo4FhyCJ0 元の意味は知らんけど使われ方的にスレッドオンラインかと思ってた
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 22:36:51.35ID:effikkJN0 >>783
ないよ
ないよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:36:53.98ID:uCxLdIM00 スレオンはスレッドオンラインで、ゲームを真面目にプレイしないでスレに書き込んでる奴のことを指してたな
愚痴スレで愚痴ッてると、よくスレオンばっかしてないで無心で狩れとお叱りを受けたものだ(おっさん並感)
ちなこれ10年以上前の話
愚痴スレで愚痴ッてると、よくスレオンばっかしてないで無心で狩れとお叱りを受けたものだ(おっさん並感)
ちなこれ10年以上前の話
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-Q3gA [220.210.187.211])
2018/03/27(火) 22:37:00.84ID:ILsSV3o/0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 22:37:12.80ID:4Hi02p1K0 EXって燃料使うの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wA8c [1.72.5.119])
2018/03/27(火) 22:37:15.36ID:/H/x1mhAd 15年前からスレッドオンラインだぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 22:37:29.12ID:LOTHWLtg0 危険度ってイベントだと無いんだと思ってたわ
運営の采配次第か
運営の采配次第か
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 22:37:54.20ID:effikkJN0 >>782
阻止しないと飛行機めっちゃ飛ばされてC確定レベルのダメ喰らう
阻止しないと飛行機めっちゃ飛ばされてC確定レベルのダメ喰らう
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.77.142.132])
2018/03/27(火) 22:37:55.61ID:mOJPZ4Xs0 >>560
エミュのAndroid ID登録すればよくね
エミュのAndroid ID登録すればよくね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:38:00.60ID:i8RAUuvo0 >>788
サムネの雑コラ感
サムネの雑コラ感
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b90-B4Xa [122.21.38.177])
2018/03/27(火) 22:38:01.25ID:qwf4QE9o0 今回を教訓にしてワシントンは建造ログを見極めて回しましょ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-QbU1 [153.168.29.66])
2018/03/27(火) 22:38:05.09ID:VeV9166N0 海外のソシャゲってやたらと要求スペック高そうなのに
みんな泥でやってるんだよな
みんな泥でやってるんだよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:38:18.03ID:e7Rgc7EAa オンリーで使われてるの聞いたことねえよ
798チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:38:19.20ID:F6C6csSN0 スレオンは知らない人多いよね
俺も知らない
俺も知らない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-zkh5 [183.76.102.48])
2018/03/27(火) 22:38:20.21ID:H6lJfwKL0 キャラストーリーもおまけみたいなもんかと思ってたら割としっかり作ってあったな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:38:23.67ID:pkCuSpl/a んでwwwんでwwwんでwww
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f0d-zkh5 [36.2.28.68])
2018/03/27(火) 22:38:23.84ID:0oa1Yd+f0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021c-6Mgx [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 22:38:31.83ID:RugfyEnu0 おばあちゃん強くね?
https://i.imgur.com/eerKXJE.jpg
https://i.imgur.com/eerKXJE.jpg
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:38:33.68ID:pkCuSpl/a たてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.112.212.134])
2018/03/27(火) 22:38:47.66ID:BV6Jz4uo0 そりゃどんなブラウザでも慣れたらそれが一番使いやすいだろうよ
noxでmate使ってみたけどかなり使いづらかった
noxでmate使ってみたけどかなり使いづらかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ohWn [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:38:59.46ID:oWoO0PAg0 鶴イベ盛り上がってるか?
大陸も鶴イベ復刻くるらしくてうずうずしてる
大陸も鶴イベ復刻くるらしくてうずうずしてる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bb-zkh5 [153.197.73.162])
2018/03/27(火) 22:39:08.59ID:CyzElNPc0 >>778
Xヌルヌルなのか・・8plusドックとかめちゃカクつく・・
Xヌルヌルなのか・・8plusドックとかめちゃカクつく・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:39:22.60ID:pkCuSpl/a 【アズレン】アズールレーン Part1629
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522157934/
かまってwwwwかまってwwwwほしいのwwww
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522157934/
かまってwwwwかまってwwwwほしいのwwww
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.33.0])
2018/03/27(火) 22:39:25.90ID:sVzue7LY0 >>747
土井の出現でその役目すら奪われました…
土井の出現でその役目すら奪われました…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f7c-kEyS [180.34.130.117])
2018/03/27(火) 22:39:34.32ID:3MqgkNj20 ロイヤルイベの時に危険度排除つけろって要望メルボム喰らったんだろうな
これからはユニオンとか他の復刻にもつくんかね
これからはユニオンとか他の復刻にもつくんかね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdb-5s1Q [122.100.26.108])
2018/03/27(火) 22:39:46.23ID:FERKsPbcM 泥は泥でも8.0以降は買っちゃダメなんだ😤
エモエモがぶさくなるんだ😭
エモエモがぶさくなるんだ😭
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.99.29.48])
2018/03/27(火) 22:39:47.60ID:i7Nn/bdC0 おっさんばっかりかよ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-vFJb [60.100.194.245])
2018/03/27(火) 22:40:02.65ID:bMSbHhUa0 アズレンのダイマされててすごい楽しそうだから今から始めるわ
https://i.imgur.com/9LKBVPX.jpg
https://i.imgur.com/TGzZl3r.jpg
https://i.imgur.com/wsxhGq1.png
https://i.imgur.com/SnWu72l.png
https://i.imgur.com/9LKBVPX.jpg
https://i.imgur.com/TGzZl3r.jpg
https://i.imgur.com/wsxhGq1.png
https://i.imgur.com/SnWu72l.png
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 22:40:08.27ID:AEY58tgO0 オンラインじゃなくてオンリーっての初めて知ったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 22:40:09.31ID:41XCYUB20 >>802
スキレベどんなもん?
スキレベどんなもん?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee19-zkh5 [159.28.214.36])
2018/03/27(火) 22:40:20.26ID:AQytB99T0 ドックサクサクなスマホ知りたいわ
SD820だとおそすぎる
SD820だとおそすぎる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 22:40:23.71ID:4Hi02p1K0 >>807
いい子じゃないときの乙
いい子じゃないときの乙
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-z4KS [1.75.4.137])
2018/03/27(火) 22:40:31.09ID:bOdcB2M4d >>807
正月定期スレ乙
正月定期スレ乙
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aebd-AuvJ [119.242.209.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:40:35.17ID:om4xy7WI0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8267-3KaU [27.83.3.155])
2018/03/27(火) 22:40:45.99ID:lpp8l9xf0 泥は泥の良いところあるぞ主にギャルゲー的な意味で
林檎はクソ食らえって思う時期があった
林檎はクソ食らえって思う時期があった
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 22:40:46.64ID:M9T/y/qS0 >>807
乙
乙
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-BHHQ [182.250.242.99])
2018/03/27(火) 22:40:50.92ID:qdg9IrhRa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 22:41:09.84ID:LOTHWLtg0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a601-zkh5 [121.92.210.197])
2018/03/27(火) 22:41:14.38ID:60ppcZAj0 >>807
乙
乙
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-jOxx [113.146.70.95])
2018/03/27(火) 22:41:15.70ID:7rVB/gaf0 note8以外うんこ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b90-B4Xa [122.21.38.177])
2018/03/27(火) 22:41:15.82ID:qwf4QE9o0 >>807
おつおつ
おつおつ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 22:41:25.06ID:8EWUpeJ/0 EXも燃料使うぞ
雑魚レベル93だけど3戦やるだけでボスが上部真ん中に沸く
ボスは雑魚戦無しのいきなり赤加賀2体と戦闘、とりあえず低戦力とか考えずにやってみた方が良い
雑魚レベル93だけど3戦やるだけでボスが上部真ん中に沸く
ボスは雑魚戦無しのいきなり赤加賀2体と戦闘、とりあえず低戦力とか考えずにやってみた方が良い
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae9c-zkh5 [183.76.102.48])
2018/03/27(火) 22:41:39.62ID:H6lJfwKL0 神風も低燃費の割に安定性高いしいいよな
何よりボイスがいい
何よりボイスがいい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e8-woAr [1.0.90.101])
2018/03/27(火) 22:41:47.66ID:M08st3VM0 えっ?ラフィーを人権艦に?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 22:41:52.52ID:bb1JYvNx0 デレステとかは泥だとおっぱい揺れるけどアイフォンは揺れないんだっけね
830チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:42:04.30ID:F6C6csSN0 >>807
おつ
おつ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-jgMW [101.111.116.160])
2018/03/27(火) 22:42:05.01ID:wk7hA4G/0 できらぁ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb6c-fzSc [42.150.29.203])
2018/03/27(火) 22:42:08.31ID:YjcBEfKU0 あいぽん8は全然いいほうだぞ
Xはゴミ
Xはゴミ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 22:42:12.28ID:JZDTA+VV0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 22:42:19.13ID:effikkJN0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 22:42:20.87ID:kzfVBYEQ0 https://i.imgur.com/jQmGr0q.jpg
ゴリラや・・・
ゴリラや・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lhfD [126.117.110.249])
2018/03/27(火) 22:42:31.59ID:VkHyrvzy0 ラフィーが強いとか
嘘やろ!?改造するか迷うわ
嘘やろ!?改造するか迷うわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-zkh5 [124.215.11.165])
2018/03/27(火) 22:42:35.62ID:zC0W+4W00 >>802
神風ばあちゃんは、スキルが上手く決まるとめっちゃ強いよ
神風ばあちゃんは、スキルが上手く決まるとめっちゃ強いよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-Z1G8 [49.106.204.225 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:42:35.99ID:wyoJ5zDRd 2人はどういう集まりなんだっけ?
https://i.imgur.com/TrQ7gmq.gif
https://i.imgur.com/TrQ7gmq.gif
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 22:42:54.54ID:MdnNOHRr0 雪風は主砲何がいいんだろ
100mmはジャベとラフィーに取られちゃってるから金コンセントつけてるけどこれ選択ミスしてるよな
100mmはジャベとラフィーに取られちゃってるから金コンセントつけてるけどこれ選択ミスしてるよな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.21.28.60])
2018/03/27(火) 22:43:04.24ID:umc6Q50p0 パソコン関係全然分からんのだけどiPhoneと泥で処理に使うソフト的な何かが違うのかね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-UtKZ [49.98.138.172])
2018/03/27(火) 22:43:07.72ID:8X0f/o7Dd 神風は改造前の絵がもったいなさ過ぎたな
グリッドレイの絵師に修正入れるなら神風なんとかしたれや
グリッドレイの絵師に修正入れるなら神風なんとかしたれや
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 22:43:24.28ID:41XCYUB20843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:43:35.46ID:uCxLdIM00 >>811
ここは年齢層高いんやで…
ログインオンライン(ログイン鯖に負荷がかかってログインしづらい状況)
〇〇オンライン(〇〇には背景の一枚絵のモチーフが入る、ログインに成功してもその後の鯖からの応答がなくなった状態)
の派生で、スレオンがあったからな
今の時代にやったら暴動ものだろうなぁ…懐かしい
ここは年齢層高いんやで…
ログインオンライン(ログイン鯖に負荷がかかってログインしづらい状況)
〇〇オンライン(〇〇には背景の一枚絵のモチーフが入る、ログインに成功してもその後の鯖からの応答がなくなった状態)
の派生で、スレオンがあったからな
今の時代にやったら暴動ものだろうなぁ…懐かしい
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-fzSc [180.0.69.231])
2018/03/27(火) 22:43:46.67ID:UeUBVmH80 ヒント Androidは端末情報簡単に書き換え可能
エミュも簡単に出来る
エミュも簡単に出来る
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb27-SJHd [42.126.201.53])
2018/03/27(火) 22:43:47.48ID:wnsCozF60 艦隊切り替えで勝手にスクロールされるの割と糞UIじゃね?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 22:44:02.21ID:k72OSCBq0 しかしボスがチョロチョロしすぎ+かなり後ろに行くでクソウゼェな
オートより手動放置で適当にポチる方が早く終わる始末
オートより手動放置で適当にポチる方が早く終わる始末
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee19-zkh5 [159.28.214.36])
2018/03/27(火) 22:44:05.43ID:AQytB99T0 >>834
やっぱ835だと余裕なんだな
やっぱ835だと余裕なんだな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-Q3gA [220.210.187.211])
2018/03/27(火) 22:44:14.04ID:ILsSV3o/0 これ付けるの楽しい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-CoA1 [153.166.113.55])
2018/03/27(火) 22:44:17.41ID:NSsUxVDK0 最初の10連の1枚目で雪風出てポカーンってなった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 22:44:19.29ID:4Hi02p1K0 >>839
主砲補正しらないけど全弾強いから76もあり
主砲補正しらないけど全弾強いから76もあり
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-2tJd [126.198.29.176])
2018/03/27(火) 22:44:27.81ID:P0dezJJkx >>807
おつ
おつ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 22:44:28.98ID:RugfyEnu0 >>814
歴戦10で第一駆逐が8、回避しても発動してるようだから結構有能
歴戦10で第一駆逐が8、回避しても発動してるようだから結構有能
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4d-zkh5 [180.149.170.219])
2018/03/27(火) 22:44:35.87ID:ufyyKFAc0 ガチャ
ディドゥーン
ボンッ!
ディドゥーン
ボンッ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7d-+3v5 [122.20.158.64])
2018/03/27(火) 22:44:42.10ID:q2dqgUmf0 ラフィーソロ重巡以降の船処理するの思ってたよりキツい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 22:44:54.06ID:effikkJN0 >>843
イチローオンライン…うっ頭が
イチローオンライン…うっ頭が
2018/03/27(火) 22:44:59.66ID:NsoWwTR2
ドックは画像読み込み中にスクロールするとカクつく
読み込んだ後ならサクサク動く
読み込んだ後ならサクサク動く
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oUBc [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 22:45:02.17ID:LPEtKcAC0 雪風秘書官にして金箱開けたら100_2個も出たのだー!
858チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:45:09.14ID:F6C6csSN0 一つ質問
主人公枠 全部改入ったけど不等号でつけるならこんな感じなの?
弱い ジャベリン>綾波>ラフィー 強い
主人公枠 全部改入ったけど不等号でつけるならこんな感じなの?
弱い ジャベリン>綾波>ラフィー 強い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM1a-9zhk [103.226.44.3])
2018/03/27(火) 22:45:41.99ID:5ct89kPnM 金!暴力!酒!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeca-6p/C [119.244.2.238])
2018/03/27(火) 22:45:43.21ID:8VtGigvv0 最上改つええの?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f71-fzSc [14.3.253.113])
2018/03/27(火) 22:45:53.06ID:+7/RVJEM0 ガンナーっぽくてかっこええよね>ラフィー改
槍、剣、銃と来たからニーミは何だろ
槍、剣、銃と来たからニーミは何だろ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 820a-zkh5 [219.111.172.219])
2018/03/27(火) 22:45:53.81ID:fZTjBq+Q0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 22:45:54.81ID:41XCYUB20 >>852
ありがとう。うちのばあちゃんはレベル100近いのに火力でないのはそういうことだったか
ありがとう。うちのばあちゃんはレベル100近いのに火力でないのはそういうことだったか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6baf-vYx6 [122.132.237.91])
2018/03/27(火) 22:45:55.21ID:k72OSCBq0 実際に体験したわけじゃないが城オンラインがやたらと印象に残ってる
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.21.28.60])
2018/03/27(火) 22:45:58.00ID:umc6Q50p0 >>858
言葉と不等号どっちを信じればいいんだ
言葉と不等号どっちを信じればいいんだ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-wA8c [1.72.5.119])
2018/03/27(火) 22:46:44.81ID:/H/x1mhAd スレッドオンリーでスレオンとかわざわざ言わなくていいだろエアプって言え
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 22:46:51.22ID:kzfVBYEQ0 >>861
ロマサガ的に体術だな
ロマサガ的に体術だな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-zkh5 [111.107.164.208])
2018/03/27(火) 22:46:53.20ID:61zOFTjDa 8plus電池持ち良いしあんま発熱しないけどなんかドックはカックカクになるな
ドックなんとかしてくれれば不満はないんだが
ドックなんとかしてくれれば不満はないんだが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeca-6p/C [119.244.2.238])
2018/03/27(火) 22:46:55.21ID:8VtGigvv0 >>865
www
www
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oUBc [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 22:46:55.55ID:LPEtKcAC0 >>865
弱さが一番強い=ジャベリン
弱さが一番強い=ジャベリン
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lhfD [126.117.110.249])
2018/03/27(火) 22:47:39.88ID:VkHyrvzy0 オートならジャベリン=ラフィーなると思うけど
手動ならジャベリンはラフィーに負けるかな?
俺はオートしかやらんからジャベリン最強です!!
手動ならジャベリンはラフィーに負けるかな?
俺はオートしかやらんからジャベリン最強です!!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.77.142.132])
2018/03/27(火) 22:47:50.88ID:mOJPZ4Xs0 どうせ大陸の兄弟門がなんとかするだろうし
疎開するとしても動作安定するipadだな
疎開するとしても動作安定するipadだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 22:48:16.72ID:LOTHWLtg0 >>867
ロコモーションGをするニーミ先生か
ロコモーションGをするニーミ先生か
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 22:48:18.74ID:87akvsT5K 資金がなければ改造出来ない
ガチャをしなければイベントの意味がない
すまないラフィー、改造はまた今度な
ガチャをしなければイベントの意味がない
すまないラフィー、改造はまた今度な
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-qXyB [126.94.210.227])
2018/03/27(火) 22:48:32.71ID:MdnNOHRr0 >>850
76掘ってくるわ
76掘ってくるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e69c-rvBb [153.191.103.171])
2018/03/27(火) 22:48:43.99ID:unC3obZ+0 最近始めたばっかりでイベント初めてなんだけど
絵馬×3は日付変わったら復活?
★3埋めて進んでくのは悪手なんだろうか?
絵馬×3は日付変わったら復活?
★3埋めて進んでくのは悪手なんだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-SK4C [153.202.128.147])
2018/03/27(火) 22:48:45.69ID:RR0xgZhj0 >>861
斧だな
斧だな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e605-CoA1 [153.166.113.55])
2018/03/27(火) 22:48:46.58ID:NSsUxVDK0 童貞に一番強いジャベリン
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:48:48.11ID:uCxLdIM00 >>855
全てのキャラクターが過去になったゲームの話は止めるんだ…
全てのキャラクターが過去になったゲームの話は止めるんだ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee19-zkh5 [159.28.214.36])
2018/03/27(火) 22:48:56.22ID:AQytB99T0 iphone勢でもドックカクカクなんか
じゃあアズレンの問題かな
じゃあアズレンの問題かな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-zkh5 [111.107.164.208])
2018/03/27(火) 22:48:58.36ID:61zOFTjDa >>871
どっちも綾波でOKです
どっちも綾波でOKです
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7f3-jLYp [124.87.244.218])
2018/03/27(火) 22:49:06.03ID:RqPLy1wB0 課金でいいからコンディション回復アイテムほしい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-oUBc [106.160.0.44])
2018/03/27(火) 22:49:09.59ID:LPEtKcAC0 雪風と最上が青本使ってくれるからありがたいありがたい
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 22:49:39.10ID:kzfVBYEQ0885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.35 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:49:41.50ID:pkCuSpl/a >>876
毎日復活だよ
毎日復活だよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-fzSc [14.8.68.32])
2018/03/27(火) 22:49:41.75ID:GG5chFA00 >>876
0時に更新されるからまずB3まで頑張るのがいいゾ
0時に更新されるからまずB3まで頑張るのがいいゾ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 22:49:41.76ID:LOTHWLtg0 >>876
日付変わったら復活するから今日中にB3まで行け
日付変わったら復活するから今日中にB3まで行け
888チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:49:45.14ID:F6C6csSN0 えーと とりあえず強さでいうなら綾波
シコシコ求めるならジャベリン ということなの?
シコシコ求めるならジャベリン ということなの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-OoeT [121.114.165.7])
2018/03/27(火) 22:49:56.62ID:nSj7bGGE0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM32-oUBc [153.234.73.215])
2018/03/27(火) 22:49:57.46ID:8W4PJvSlM >>882
寮2階じゃたらん?
寮2階じゃたらん?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae8e-fzSc [119.231.105.23])
2018/03/27(火) 22:49:58.14ID:ZlBPO58D0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:49:59.25ID:i8RAUuvo0 神風改造絵ほんとかわいいな
ラリ目で育ててないやつ多いだろ
ラリ目で育ててないやつ多いだろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa5a-zkh5 [111.107.164.208])
2018/03/27(火) 22:50:52.18ID:61zOFTjDa894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 22:51:00.61ID:D94S/jVC0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-+7m1 [175.131.130.128])
2018/03/27(火) 22:51:01.08ID:XsykxN7C0 主人公勢で組むならニーミは改造で主力艦に
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PosP [106.161.219.181])
2018/03/27(火) 22:51:11.25ID:qhjbZ0UMa >>812
ダイマしたいならゲーム名掛けや
ダイマしたいならゲーム名掛けや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-kGF2 [42.147.212.3])
2018/03/27(火) 22:51:19.14ID:5g1q6mQF0 ティルピッピに雪風とかホント堀り専の船が出てくれて有難い
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-fzSc [49.129.250.131])
2018/03/27(火) 22:51:43.90ID:lOQfLII50 ニーミの改造が待たれる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 22:51:46.30ID:M9T/y/qS0 iphoneだけど変わらずサクサクだぞ
6sでios11に更新してないという環境だが
ios11がベリーうんちなのでは?
6sでios11に更新してないという環境だが
ios11がベリーうんちなのでは?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RghZ [182.250.241.83])
2018/03/27(火) 22:51:47.20ID:uKLZMaboa 雪風秘書艦にしてる奴多すぎ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028f-zkh5 [59.137.143.144])
2018/03/27(火) 22:52:11.47ID:0tbKxCCZ0 >>892
神風取って改育ててない奴とかいないだろ、性能的に
神風取って改育ててない奴とかいないだろ、性能的に
902チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:52:13.19ID:F6C6csSN0 >>894
そうなのかー ありがとう
そうなのかー ありがとう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-pIvl [106.158.87.52])
2018/03/27(火) 22:52:14.12ID:NsYcqrnZ0 UOのエンブリみたいな感覚
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 22:52:23.38ID:41XCYUB20 神風は声もいいしバレンタインの台詞も相当良かったぞ
俺はチョコレートトもらったが
俺はチョコレートトもらったが
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8f-nc5y [36.12.85.189])
2018/03/27(火) 22:52:37.43ID:+78Xc3Z+a >>896
確かブレインダムドってやつでしょ
確かブレインダムドってやつでしょ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lhfD [126.117.110.249])
2018/03/27(火) 22:52:42.88ID:VkHyrvzy0907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:52:55.46ID:+ay9TiYQd 韓国版アズールレーンツイッターがフリーダムすぎて笑うわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 22:53:06.85ID:LfH9Km/H0 7でios11だけどヌルヌルだな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-zkh5 [14.12.33.0])
2018/03/27(火) 22:53:17.99ID:sVzue7LY0910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-//0Q [49.98.142.101])
2018/03/27(火) 22:53:22.55ID:iTSybQDCd 本当にどうしようもなく強いキャラ以外はさすがにチンコ優先で育ててるわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 22:53:22.70ID:DWajugma0 >>905
アルルの呪文にしか
アルルの呪文にしか
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 22:53:25.27ID:M9T/y/qS0 ブレインダムド…
じゅげむ!
じゅげむ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 22:53:51.56ID:LOTHWLtg0 ばよえーん!
914チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:54:24.19ID:F6C6csSN0 Z23「私にもぜひ改造を! 日本基準で作るなんて何の罰ゲームですか!」
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.100.10.231])
2018/03/27(火) 22:54:40.34ID:D94S/jVC0 結局100mmVS76mmは決着ついたの?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 22:54:45.49ID:AEY58tgO0 強さとシコさを両立してIKEA
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 22:54:49.22ID:4Hi02p1K0 とりあえずラフィーに席を奪われたのはフィーゼなのは間違いない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:54:49.70ID:i8RAUuvo0 >>901
(´・ω・`)∩
(´・ω・`)∩
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-1z05 [60.98.241.134])
2018/03/27(火) 22:54:50.99ID:vtVF3CyB0 8plusはドックカクつくがios8の5sはサクサクだな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 22:54:57.80ID:J0/OBDge0 ラフィー改どう?
3文字でまとめて
3文字でまとめて
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.14 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:55:13.17ID:Smh3RwUba >>920
つよい
つよい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.21.28.60])
2018/03/27(火) 22:55:18.74ID:umc6Q50p0 >>920
アル中
アル中
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 22:55:46.26ID:LOTHWLtg0 >>920
小さい
小さい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 22:55:49.64ID:szaxkG360 iPhone6s+だけど普通に動いてるぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 22:55:51.18ID:87akvsT5K >>920
知らん
知らん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-jgMW [101.111.116.160])
2018/03/27(火) 22:56:12.13ID:wk7hA4G/0 >>920
アフィ
アフィ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:56:15.92ID:i8RAUuvo0 >>920
可愛い
可愛い
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb9c-zkh5 [106.187.46.50])
2018/03/27(火) 22:56:27.52ID:9PgCQ/hN0 韓国版ツイは明石でにゃにゃ言うらしいな
すごいヘイト集めそう
すごいヘイト集めそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
2018/03/27(火) 22:56:31.00ID:A7edApJv0 マイケル大概にしろこいつ
https://i.imgur.com/h9HLo3c.jpg
https://i.imgur.com/h9HLo3c.jpg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 22:57:09.68ID:uCxLdIM00 >>920
ナイ乳
ナイ乳
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 22:57:10.26ID:41XCYUB20 KRアズレンTwitterはなりきり系やね。不具合連発して謝る機械に変わっていくのを何度見たか
サーバー点検完了&事前予約補償オバルソンに関する通知>
間違っ発送された21万材料のうち15万材料のみ回収することにしたニャン!
材料残高不足で回収していない指揮官は期間を分けて回収することができるようにするニャン。
今回のチェックの報酬として200ダイヤを遣わし許してくれニャン ?_?
サーバー点検完了&事前予約補償オバルソンに関する通知>
間違っ発送された21万材料のうち15万材料のみ回収することにしたニャン!
材料残高不足で回収していない指揮官は期間を分けて回収することができるようにするニャン。
今回のチェックの報酬として200ダイヤを遣わし許してくれニャン ?_?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PosP [106.161.219.181])
2018/03/27(火) 22:57:11.31ID:qhjbZ0UMa933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8763-1N/V [60.42.168.22])
2018/03/27(火) 22:57:35.66ID:J0/OBDge0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-woAr [126.245.3.139])
2018/03/27(火) 22:57:55.76ID:4Lw6rIFLp935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-mRzn [61.21.28.60])
2018/03/27(火) 22:57:57.78ID:umc6Q50p0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 22:58:04.16ID:i8RAUuvo0 5sだけどネプEX弾幕すっげカクついた
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6e8-zL8s [121.200.183.43])
2018/03/27(火) 22:58:05.67ID:kzfVBYEQ0 マイケルマイケル
挨拶したら怒られた
ドンマイケル
挨拶したら怒られた
ドンマイケル
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f89-2Zzz [110.172.56.70])
2018/03/27(火) 22:58:18.82ID:j1xW5OsU0 今回の外装はスルーだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-zkh5 [60.99.29.48])
2018/03/27(火) 22:58:18.91ID:i7Nn/bdC0 湧きのせいでたまに7戦にさせられるD2ほんと糞だな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.14 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:58:21.27ID:Smh3RwUba なりきり系運営…コン!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3e-fzSc [14.8.68.32])
2018/03/27(火) 22:58:27.40ID:GG5chFA00 言論統制通報ガイジ湧いてるやんけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ohWn [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:58:30.50ID:oWoO0PAg0 アズレン始めて一週間
無課金で4章ハードクリアできた
無課金で4章ハードクリアできた
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7e-iuy6 [358662045704223])
2018/03/27(火) 22:58:41.99ID:87akvsT5K944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-zkh5 [58.183.205.218])
2018/03/27(火) 22:58:46.50ID:JZDTA+VV0 ラフィー可愛すぎてヤバい
ジャベリンとは違ったものを感じる
ジャベリンとは違ったものを感じる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 22:58:47.09ID:RugfyEnu0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-zkh5 [220.100.248.205])
2018/03/27(火) 22:58:48.82ID:tM7tU0mR0 ジャベリンになりきれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 22:58:49.22ID:q5kNsdt60 日本版もジャベリン嫌われてるし韓国版明石も嫌われそう……
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4270-zkh5 [221.186.221.245])
2018/03/27(火) 22:58:55.74ID:LfH9Km/H0 >>940
うおおおお埋めるぞ埋めるぞ
うおおおお埋めるぞ埋めるぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 22:59:01.69ID:effikkJN0 >>940
埋めるぞ糞狐ェ!!!!
埋めるぞ糞狐ェ!!!!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeca-6p/C [119.244.2.238])
2018/03/27(火) 22:59:19.69ID:8VtGigvv0951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 22:59:43.21ID:+ay9TiYQd >>931
草
草
952チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 22:59:51.40ID:F6C6csSN0 明石「私は日本生まれだにゃ 零戦増産するニャ」
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-gFEZ [126.225.70.15])
2018/03/27(火) 23:00:00.95ID:q5kNsdt60 a2のボス三式弾使うんか
綺麗
綺麗
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2af-Rlyd [115.69.236.93])
2018/03/27(火) 23:00:06.29ID:enlexaZ10 明石とかジャベカスをSNS担当にするとか絶対炎上させるだろ
ここは真面目なエンプラにやらせよう
ここは真面目なエンプラにやらせよう
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9a-Jp13 [119.104.113.71 [上級国民]])
2018/03/27(火) 23:00:12.11ID:e7Rgc7EAa コンッ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c767-fzSc [124.214.116.238])
2018/03/27(火) 23:00:14.47ID:M9T/y/qS0 なりきり系で最初はノリノリだった運営ツイッターが
何度もやらかしていく内に事務的な口調で
最低限の連絡事項しかつぶやかないアカウントに変わっていくのはいとおかし。
何度もやらかしていく内に事務的な口調で
最低限の連絡事項しかつぶやかないアカウントに変わっていくのはいとおかし。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-woAr [126.245.3.139])
2018/03/27(火) 23:00:25.87ID:4Lw6rIFLp >>942
6章ハードまで進めておけ
6章ハードまで進めておけ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.14 [上級国民]])
2018/03/27(火) 23:00:27.56ID:Smh3RwUba 殿様湧くの早すぎだろ
リスタートするまではやってたんだがな俺もな
リスタートするまではやってたんだがな俺もな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CS80 [1.75.2.24])
2018/03/27(火) 23:00:34.35ID:0lG1fJTWd 雪風はもっと絞るべきだった!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f87-o97R [126.11.104.7])
2018/03/27(火) 23:00:48.35ID:DWajugma0 >>954
それはそれでめんどくさそう
それはそれでめんどくさそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-QbCr [61.205.102.60])
2018/03/27(火) 23:00:48.43ID:vbOSx/nZM Twitterやったら炎上しそうな艦は?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
2018/03/27(火) 23:00:56.52ID:A7edApJv0 なりきりと言えばキールルーム6のなりきりチャット下ネタクソ野郎共だわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa6b-zL8s [106.181.162.19])
2018/03/27(火) 23:01:08.36ID:Sf0+VLtNa ・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a663-OoeT [121.114.165.7])
2018/03/27(火) 23:01:34.48ID:nSj7bGGE0 【修正】
下記不具合を修正しました。
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
・ラフィー改の改修内容の一部のアイコンが間違っている
・その他細かい表示ミス
データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
下記不具合を修正しました。
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
・ラフィー改の改修内容の一部のアイコンが間違っている
・その他細かい表示ミス
データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb3e-LINY [106.73.88.96])
2018/03/27(火) 23:01:34.78ID:gqkqtW9q0 雪風のスキル不具合か・・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 23:01:36.61ID:bb1JYvNx0 【修正】 下記不具合を修正しました。
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
・ラフィー改の改修内容の一部のアイコンが間違っている
・その他細かい表示ミス データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
10倍で草
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
・ラフィー改の改修内容の一部のアイコンが間違っている
・その他細かい表示ミス データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
10倍で草
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-zkh5 [114.152.21.29])
2018/03/27(火) 23:01:38.87ID:41XCYUB20 >>961
アドセンス・クリッカーちゃんだろ
アドセンス・クリッカーちゃんだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-tzxi [180.196.19.61])
2018/03/27(火) 23:01:40.74ID:ejh3BugV0 あああああああああああああ切り替えで画面端爆走するのやめぇや
[切替]の下にあるマップタップ判定の隙間潰せ
[切替]の下にあるマップタップ判定の隙間潰せ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024b-fzSc [59.147.108.167])
2018/03/27(火) 23:01:52.10ID:rg8NI/jh0 かーーっ!10倍だから引いたのによう!かーーっ!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 522b-zkh5 [117.18.156.118])
2018/03/27(火) 23:01:54.88ID:8EWUpeJ/0 エンプラとか無敵になって批判リプ封殺するぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-jOxx [106.157.103.229])
2018/03/27(火) 23:02:02.07ID:effikkJN0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 021c-zkh5 [123.1.12.65])
2018/03/27(火) 23:02:04.76ID:RugfyEnu0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e67c-jMBV [153.220.149.58])
2018/03/27(火) 23:02:05.02ID:qenz9QSt0 https://i.imgur.com/UtpLFTY.png
(´・ω・`)あっ...
(´・ω・`)あっ...
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1a-zkh5 [110.67.145.190])
2018/03/27(火) 23:02:07.52ID:FdPAPNqU0 まじでわろた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
2018/03/27(火) 23:02:18.39ID:4Hi02p1K0 図鑑のスクロールバー大きくなってるやん!有能
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 23:02:18.72ID:LOTHWLtg0 10倍で草
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-JsYN [182.251.241.14 [上級国民]])
2018/03/27(火) 23:02:20.20ID:Smh3RwUba 更新しなけりゃ完全版雪風使えるのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ohWn [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/03/27(火) 23:02:20.93ID:oWoO0PAg0 40%のあれまじやったんかw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-woAr [126.245.3.139])
2018/03/27(火) 23:02:28.48ID:4Lw6rIFLp lv10の効果が10倍ってどういう事なんだ…
体力増えるのか
体力増えるのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.130.254.4])
2018/03/27(火) 23:02:31.77ID:qQkkHGyv0 >>968
これはほんと糞
これはほんと糞
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
2018/03/27(火) 23:02:43.25ID:A7edApJv0 >>972
ラングレー
ラングレー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-zkh5 [220.100.248.205])
2018/03/27(火) 23:02:43.91ID:tM7tU0mR0 雪風T2だわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.77.142.132])
2018/03/27(火) 23:02:47.41ID:mOJPZ4Xs0 ハングルわからんがこれが「?」ってのはなんとなくわかるなw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 23:02:52.76ID:+ay9TiYQd 感度10倍?余裕やんけ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b35f-st2U [210.136.105.24])
2018/03/27(火) 23:02:56.75ID:R2vqLT+O0 フルスペック綾波に勝てるの勝てるの孤高さんぐらいじゃね
986チョコボ ◆aQ.85zBVbFFE (ワッチョイ b3ba-Ks92 [210.227.6.192 [上級国民]])
2018/03/27(火) 23:03:06.02ID:F6C6csSN0 雪風最強終了お知らせである
まあ、誰もレベル10たどり着けてないだろうし 直ちに影響はないな!
まあ、誰もレベル10たどり着けてないだろうし 直ちに影響はないな!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aed7-PYbv [119.242.249.78])
2018/03/27(火) 23:03:06.45ID:AEY58tgO0 これはまた荒れそうな予感
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8287-EGyx [219.32.90.48])
2018/03/27(火) 23:03:11.66ID:szaxkG360 10倍界王拳か
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-woAr [126.245.3.139])
2018/03/27(火) 23:03:20.23ID:4Lw6rIFLp >>984
300倍に耐える奴がおるからな
300倍に耐える奴がおるからな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-jgMW [180.146.11.218])
2018/03/27(火) 23:03:20.65ID:ghSaJLXR0 10倍草
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-fzSc [49.129.250.131])
2018/03/27(火) 23:03:27.97ID:lOQfLII50 これは乞食が黙ってないな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3c2-HoHP [210.238.55.78])
2018/03/27(火) 23:03:31.77ID:mYyR4MF70 >>709
俺も新しいの買うな
俺も新しいの買うな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f89-2Zzz [110.172.56.70])
2018/03/27(火) 23:03:35.06ID:j1xW5OsU0 次のメンテまでにlvl10にして使いこなせ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f87-zkh5 [126.242.139.26])
2018/03/27(火) 23:03:39.33ID:uCxLdIM00 ふぁああああ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d2-fzSc [61.46.97.51])
2018/03/27(火) 23:03:44.72ID:LOTHWLtg0 効果が10倍だからテキストは間違ってないんだろう
時間的に誰も気づけないだろww
時間的に誰も気づけないだろww
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-LFAh [49.106.212.50])
2018/03/27(火) 23:03:45.09ID:+ay9TiYQd 乞食暴れるわこれ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa6b-PosP [106.161.219.181])
2018/03/27(火) 23:03:47.07ID:qhjbZ0UMa 運営てめええ!!!!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8267-YWgB [27.85.20.224])
2018/03/27(火) 23:03:49.29ID:bb1JYvNx0 アズレン始まったな!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8248-zkh5 [27.54.127.163])
2018/03/27(火) 23:03:51.22ID:Had22qnP0 これ実効果が10倍になってただけだろ多分
実害0だな
実害0だな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ae67-tEqG [119.106.12.100])
2018/03/27(火) 23:03:52.71ID:i8RAUuvo0 代わりにラフィーを10倍にしよう
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ