探検


【アズレン】アズールレーン Part1628

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/03/27(火) 20:15:45.23ID:pkCuSpl/a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さいださい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://m.weibo.cn/u/5770760941?uid=5770760941&;luicode=20000061&lfid=4204124448683674

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519436688/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part49
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521370242/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1627
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522142113/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/03/27(火) 20:15:51.00ID:G9MlNyVtp
https://i.imgur.com/n3Nifps.jpg
2018/03/27(火) 20:15:51.04ID:pkCuSpl/a
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/fb5135ed0e4af1768d39bcc869a53b57.jpg
https://i.gyazo.com/0afc439155ff60d2e3f47e4996459293.jpg
装備
https://i.gyazo.com/8bd846d516b8063ca7041787885a3393.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png

武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
武器属性補正(艦載機含)
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで★]
2018/03/27(火) 20:16:38.30ID:G9MlNyVtp
https://i.imgur.com/S93UdUn.jpg
2018/03/27(火) 20:23:39.12ID:OfAluOAK0
https://i.imgur.com/hY8qtHR.jpg
https://i.imgur.com/bGVK8OQ.gif
https://i.imgur.com/QXl8Fvn.gif
https://i.imgur.com/zs2R6Gv.gif
2018/03/27(火) 20:39:33.23ID:7LSfm0qB0
https://i.imgur.com/ooKkZZr.jpg
2018/03/27(火) 20:39:57.63ID:MLu2ar3Bp
この阿婆擦れ姉妹どうしろってんだ😭😭

雪風どこけ?😡😡😡😡

https://i.imgur.com/UzVp1E2.jpg
2018/03/27(火) 20:40:24.79ID:M9T/y/qS0
1000取れなかったのでお嬢様部は駄目です
2018/03/27(火) 20:40:46.12ID:bOdcB2M4d
>>6
ん?
2018/03/27(火) 20:40:58.92ID:3k/rlHdr0
前回のマクロレーンの話題が出た時の数字と、一位と二位のスコア差の傾向を見るに、設定値10万は
誰一人引けない鯖と1人しか引けない鯖で過半数行くのではないか?
2018/03/27(火) 20:41:13.83ID:F6C6csSN0
ところで関係ないけど雪風ってなんかうざいところ多いよね
はしゃすぎてなんというかうざさが凄い

まるで俺みたいなのだ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:41:27.52ID:4Hi02p1K0
最上の強さがよくわからんから誰かレクチャーしてくれ
2018/03/27(火) 20:41:37.22ID:KHK9cScO0
グナイのSDが微妙なのはアシメ感が無いからというのを検証してみた
元:https://i.imgur.com/Ew6YfCN.png
改:https://i.imgur.com/gQVDzNo.png

立ち絵:https://i.imgur.com/C1mMTrm.jpg
2018/03/27(火) 20:41:44.36ID:pkCuSpl/a
>>12
逆山城
2018/03/27(火) 20:42:01.34ID:61zOFTjDa
>>11
時雨型クソガキ艦だぞ
2018/03/27(火) 20:42:03.48ID:/ubLVhOb0
カッシンお姉さま 引きこもってばかりでは死んでしまいますわよ
2018/03/27(火) 20:42:07.03ID:jddJrZegd
累計って実質5000で終わりじゃん
あとは酸素魚雷と人権三式弾交換するどけじゃん
2018/03/27(火) 20:42:08.39ID:LE8boj3X0
50連でPU翔鶴日向しか出なくて草
2018/03/27(火) 20:42:16.64ID:dJIj2ydC0
はあー神レンなんだあ
2018/03/27(火) 20:42:31.37ID:ufyyKFAc0
瑞雲から逃げるな
2018/03/27(火) 20:42:36.96ID:q5kNsdt60
>>18
50連で鶴も雪風も最上も出てないぞ
2018/03/27(火) 20:42:42.95ID:6N3TNcjrK
今日わかった事

雪風つえー
最上(改)つえー
イベ糞マップ
運営マクロ容認
ラフィー(笑)
2018/03/27(火) 20:42:50.55ID:8Kh2BS6l0
>>12
主砲+1で魚雷まで撃つ
2018/03/27(火) 20:43:13.10ID:MdnNOHRr0
伊勢ってのだけいないの気づいたけどこいついらないよね
2018/03/27(火) 20:43:23.31ID:9w1H8k230
ウィチタとは
2018/03/27(火) 20:43:31.85ID:JZDTA+VV0
ラフィーが活躍してるとこを見ると嬉しくなる
2018/03/27(火) 20:43:32.67ID:x+NF+k3J0
ラフィーはT0
制服ホノルルは射爆T0
2018/03/27(火) 20:43:38.61ID:Pi2vU2OSd
>>13
かわいいじゃない
やっぱシンメトリーって糞だわ
2018/03/27(火) 20:43:45.19ID:F6C6csSN0
>>15
突っ込まれると思ったら普通に言われたでござる
否定されないって・・・ まあ、時雨型とは言っても時雨まだ戦闘に立たせたことがないんだよな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:43:53.46ID:4Hi02p1K0
>>23
主砲+1?!?!頭おかしい
2018/03/27(火) 20:44:08.43ID:SwZW13jZ0
>>26
それ!(大きい声)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:44:27.76ID:gMg1Dxls0
高雄のテコ入れだの雪風最上だの
日本艦弱いとか苦情来たからああなったんだろうな
2018/03/27(火) 20:44:35.35ID:dJIj2ydC0
お前たちが望んだインフレーンだぞ
2018/03/27(火) 20:45:01.61ID:XK5biHWj0
インスタバエラフィーおりゅ?
https://i.imgur.com/cZtmi3h.jpg
2018/03/27(火) 20:45:05.06ID:FERKsPbcM
>>13
これは具申すべき案件なんだ😳
2018/03/27(火) 20:45:22.29ID:61zOFTjDa
共産党に目をつけられて干されそう
2018/03/27(火) 20:45:33.82ID:yNG9Q1eJ0
>>32
望むところだわ
2018/03/27(火) 20:45:53.77ID:LOTHWLtg0
>>34
真珠つけるのはもはや様式美なんか
2018/03/27(火) 20:45:57.14ID:q5kNsdt60
重桜が弱いんじゃなくて副砲型軽巡とQEが強いだけなんじゃ…
2018/03/27(火) 20:46:06.03ID:F6C6csSN0
>>28
森谷「ガタッ!」
2018/03/27(火) 20:46:09.32ID:9w1H8k230
(´・ω・`)日本のおふねじゃありませーん架空の産物でーす
2018/03/27(火) 20:46:12.84ID:OZenCbP/x
https://i.imgur.com/nIs4fEs.png
ホノルルSD微妙やな・・・
2018/03/27(火) 20:46:14.39ID:3MqgkNj20
>>23
https://i.imgur.com/l5fQmZQ.png
魚雷も撃てるっつってもlv100で雷装177しかないぞ
2018/03/27(火) 20:46:17.59ID:9PgCQ/hN0
最近デフレひどかったから歓迎するわ
2018/03/27(火) 20:46:37.73ID:9bDWPzN10
高雄は弱すぎてネタキャラにまでなってたから強化は当然だろう
2018/03/27(火) 20:46:43.26ID:cEt7aa6la
>>34
インスタ映え意識するなら酸素魚雷と真珠の位置入れ替えろ
2018/03/27(火) 20:46:57.41ID:YT34CYKZ0
>>39
重桜だって赤城加賀とか神通とか綾波とか極光とか強いやつおるやん
2018/03/27(火) 20:47:00.07ID:XK5biHWj0
>>38
名誉虹装備だぞ
2018/03/27(火) 20:47:05.35ID:KHK9cScO0
>>42
下パンストだけしか履いてないように見える
すこ
2018/03/27(火) 20:47:32.75ID:YdBxWyBA0
ラフィーはとりあえず酒持たせときゃ最強よ
2018/03/27(火) 20:47:35.95ID:aeTOGVNjd
雪風引くまでおりゅされるのいやだから籠ってたけど
人権艦2体きたって認識でええの?
2018/03/27(火) 20:47:36.65ID:rDBnEL910
>>47
憤怒とかいうのもいるしな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:48:06.46ID:4Hi02p1K0
>>43
それを火力で補ってるスキルあるのがな
2018/03/27(火) 20:48:06.89ID:M9T/y/qS0
https://pbs.twimg.com/media/DZSOm4DUQAAKs4G.jpg
韓国絵師もこれからは増えてくれそうなのが嬉しいな
2018/03/27(火) 20:48:14.33ID:XK5biHWj0
>>46
使っていいぞ
https://i.imgur.com/xgNXRt2.jpg
2018/03/27(火) 20:48:19.63ID:8EWUpeJ/0
重巡は元々雷装低めで補正値高めなんよ
高雄とかもそう
2018/03/27(火) 20:48:35.71ID:F6C6csSN0
というか、俺はグナイ持ってないんだよな・・・
ガチャ混ぜないで泥艦でやるんだもん・・・
2018/03/27(火) 20:48:37.64ID:ViB/WL+C0
明鏡止水()
2018/03/27(火) 20:48:51.72ID:Zswooubhd
ラフィー改トレンドきてるな
2018/03/27(火) 20:48:54.01ID:cEt7aa6la
インフレはなんだかんだワクワクするな
こんだけガチャ緩いならどんどんインフレしていって構わんわ
2018/03/27(火) 20:49:01.63ID:pkCuSpl/a
>>54
なんか全体的に派手目に見えるな
なんでだ
2018/03/27(火) 20:49:12.87ID:MdnNOHRr0
高雄は自分を最強だと思いこんでいる精神異常者
2018/03/27(火) 20:49:19.46ID:KHK9cScO0
>>54
し、死んでる…(嘘)
2018/03/27(火) 20:49:23.36ID:Z7J3sSm20
しゅまん、最上おりゅなら高雄要らなくね?
2018/03/27(火) 20:49:27.87ID:y8cve1Jc0
>>55
虹魚雷も持たせてやれよ
まさか...
2018/03/27(火) 20:50:10.26ID:AnDWKwHU0
運営さんこいつら調子に乗ってるから次からしぼってください
2018/03/27(火) 20:50:10.99ID:kwIvEiI80
早くてキュンキュン ハヤキューティー
早キュてうれしい ハヤキューティー
早くてキュンキュン ハヤキューティー
早キュてうれしい ハヤキューティー
私のなまえはハヤキューティー
美少女OL ハヤキューティー 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/27(火) 20:50:14.64ID:LnGSODU10
https://i.imgur.com/aSC8WPR.jpg
https://i.imgur.com/N3f0osR.jpg
https://i.imgur.com/XqmFr9s.jpg
https://i.imgur.com/XZomAmf.jpg
2018/03/27(火) 20:50:18.26ID:XK5biHWj0
>>65
はい無効化
https://i.imgur.com/C3NBtu8.jpg
2018/03/27(火) 20:50:30.27ID:pkCuSpl/a
あてちゃん改でも主砲+1にしてくれていいぞ
しろ(脅迫)
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:50:37.49ID:4Hi02p1K0
インスタバエ狙うなら酸素魚雷2個目とってからにしろよ
2018/03/27(火) 20:50:39.19ID:FERKsPbcM
>>42
手抜きみたいなんだ😭
2018/03/27(火) 20:50:43.44ID:8Kh2BS6l0
イベントの強い艦なんてティルピッツくらいでつまんなかったしな
編成に変化が出るならそれでいいよ
2018/03/27(火) 20:51:00.52ID:ViB/WL+C0
10万一番乗りはラバウル確定として、二位が何処かでトトカルチョしようぜ
2018/03/27(火) 20:51:04.94ID:Pi2vU2OSd
>>54
最近はあっちの絵師もほんとレベル高いな
2018/03/27(火) 20:51:22.53ID:ufyyKFAc0
ラフィーの雷装って改造してもエイジャックス様以下なのな
2018/03/27(火) 20:51:24.98ID:iVzHIriR0
高雄型SSRなのに弱くないですかー?
2018/03/27(火) 20:51:45.09ID:IRoRpLG5d
ラフィーの砲撃モーション良いな
2018/03/27(火) 20:51:57.60ID:H53wmlOKM
だから鶴ばっかいらねえつんだよ…
はよ雪風よこせよ…
たまにはワンパンさせてくれよ
2018/03/27(火) 20:51:59.72ID:es/G5SQN0
初めてガチャで沼ってる
結構モチベに響くなあ
2018/03/27(火) 20:52:09.10ID:9bDWPzN10
予想通りとはいえガチャ緩すぎて俺の課金ぶっ放しておりゅできる場面がなんもねーわ
2018/03/27(火) 20:52:10.09ID:YT34CYKZ0
>>77
そんな事言ってると上限突破来て悪即斬されるぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-syCU [133.232.185.188])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:52:23.86ID:PLg8tgdP0
質問すんません。
酸素魚雷って2ついる?コアの交換はいらない気がしてきたんだが
2018/03/27(火) 20:53:02.61ID:RugfyEnu0
>>34
耐久1800超で回避200超かこれは強いな
しかしスキルが赤本はいかんな、そこは空気読んで黄色にすべきでしょ
2018/03/27(火) 20:53:04.85ID:KHK9cScO0
>>81
全員新発売スキン艦隊でどうや?
2018/03/27(火) 20:53:10.00ID:87akvsT5K
雪風6体目で他の新キャラと復刻が一つも出ない
ドッカンガチャつれぇわ
2018/03/27(火) 20:53:28.00ID:MLu2ar3Bp
じゃあ俺、酸素魚雷取ってシャドバに逃げるから…😭😭
2018/03/27(火) 20:53:29.64ID:OZenCbP/x
いくら沼ってもまあ最悪数万課金すりゃいいしって考えると気が楽だなアズレンは
2018/03/27(火) 20:53:49.39ID:ViB/WL+C0
酸魚三つまでは欲しい
流石に二本差しは蒸発しそう
2018/03/27(火) 20:53:50.26ID:JBvtZL+n0
ソロモン10まで上げてラフィー改造待ってたのに雪風でねーせいで金なくなって改造出来ないわ草が
2018/03/27(火) 20:54:08.09ID:pkCuSpl/a
酸素魚雷は9本でいい
2018/03/27(火) 20:54:11.66ID:LPEtKcAC0
改造もがちゃん主砲+1まじけ?人権確定
2018/03/27(火) 20:54:11.98ID:hEMKqQ+Ta
Galaxys8、s8+民おる?
イベントも通常海域も艦選択画面だけタッチが全く反応しないんだが俺だけか?
再インストールしても治らなくて困ってるんだが
2018/03/27(火) 20:54:15.23ID:0lG1fJTWd
そろそろおりゅしていいですか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:54:20.07ID:iIJFeFfP0
マクロ君が燃料課金してくれるから10万に設定するで〜
2018/03/27(火) 20:54:23.16ID:KHK9cScO0
ホノルルSDが手抜きな理由が全然わからん
ちゃんとジト目もしてくれるし可愛いやん
2018/03/27(火) 20:54:27.16ID:8mqdg9oQ0
>>90
なにワロてんねん
2018/03/27(火) 20:54:27.10ID:F6C6csSN0
アズレンはそんなに金かけなくて済むからな 楽だよね
今回の着替えも俺みたいに期間限定で買うの苦しい人向けに1つだけにしてくれたし 助かるわ
2018/03/27(火) 20:54:27.23ID:M9T/y/qS0
酸素魚雷はいくらあっても困らないだろ
どんどん取っとけ
2018/03/27(火) 20:54:29.58ID:XK5biHWj0
酸素魚雷取らないとインスタ蝿ねぇぞ
ほんとうにいいのか
2018/03/27(火) 20:54:42.85ID:6IQaq3Mq0
>>87
神通沼ってないだけで羨ましいんだよなぁ
2018/03/27(火) 20:54:49.80ID:kwIvEiI80
>>87
おい!こんな所で何やってんだ!!😡😡
白猫に帰るぞ😸
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f01-72Tr [180.92.19.69])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:54:53.95ID:gMg1Dxls0
>>73
DOYもウォスパをオワコン化させたり海域攻略でティルピッツやフッド以外の選択肢として考えられるレベルだったぞ
2018/03/27(火) 20:55:29.24ID:sM/VYw8E0
雪風でねー
というか70連でSSR高雄2とか前回の焼き直しみたいな引きの悪さ
2018/03/27(火) 20:55:32.24ID:KHK9cScO0
ピッピとDoYはフッドをT0から引きずり下ろしたからな
おばさん同士の戦いは果てしない
2018/03/27(火) 20:55:40.58ID:RqPLy1wB0
雪風喋んないの?
2018/03/27(火) 20:55:42.15ID:F6C6csSN0
というか、独イベのときに手に入れた磁気魚雷そんなに駄目だったんか
俺は手に入ってないけど酸素魚雷は強いから使ってるんだよな
2018/03/27(火) 20:55:46.03ID:MdnNOHRr0
ジャベカスのツルツルの腋が一番シコい
2018/03/27(火) 20:55:47.35ID:ufyyKFAc0
おばさんレーンやね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:55:47.50ID:4Hi02p1K0
演習用に3本海域用に3本必要だから6本が最低限だぞ
2018/03/27(火) 20:55:47.60ID:0lG1fJTWd
簡単に計算したが口、下の口、尻と三本は必要だわ
2018/03/27(火) 20:55:51.39ID:OZenCbP/x
なあログに愛宕出てる?
2018/03/27(火) 20:55:56.98ID:Zswooubhd
優しくないよ
他がおかしい
2018/03/27(火) 20:55:57.36ID:rDBnEL910
鶴姉妹以外は全部出たからデイリー切り替えでいいよなもう
2018/03/27(火) 20:56:23.61ID:8EWUpeJ/0
モガモガレーンやぞ
2018/03/27(火) 20:56:39.27ID:0B96jGZS0
>>69
真珠が10じゃないやり直し
2018/03/27(火) 20:56:47.68ID:5lYChsvM0
お布施割引パックからの10連で雪風ゲット
やっぱ逆ドッカンテーブル入れた後だと楽勝なんだよなぁ〜
2018/03/27(火) 20:57:07.05ID:9w1H8k230
(´・ω・`)DoY使ってみると完全にウォースパイトちゃんが死んだ気がした
(´・ω・`)概ね上回ってるから貧乳武勲艦を使う意味が
2018/03/27(火) 20:57:12.23ID:MLu2ar3Bp
>>101
160周で出たんだ…😳神通はいつでも掘れるけど雪風は有限なんだ😭😭😭

>>102
おぉん?😡😡44億ダメージ食らわすぞ😡😡
2018/03/27(火) 20:57:16.61ID:KHK9cScO0
課金テーブルはありまぁす!
2018/03/27(火) 20:57:22.86ID:C98PmoJc0
最上は出たけど雪風出ねえええ
2018/03/27(火) 20:57:30.59ID:qcD0sxy3d
秘伝冷却水なんかい使ってもサブ進まないんだが...
2018/03/27(火) 20:57:51.54ID:M9T/y/qS0
出撃の雷撃値を相当盛ってくれるから
単純なステ上昇だけじゃないんだよな酸素魚雷は
何も2桁取れとかいうわけじゃないんだし、しばらくは最優先で取っていけ
2018/03/27(火) 20:57:55.11ID:bOdcB2M4d
>>122
使ったらアカンですよ
2018/03/27(火) 20:57:57.91ID:lR7DZoACa
アズレンへたくそ多すぎやろ
2018/03/27(火) 20:57:59.49ID:LsYUARIX0
誰が使えと言った
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 20:58:14.82ID:4Hi02p1K0
バナナを投下するのはやめろ
2018/03/27(火) 20:58:15.89ID:WjUk/mqh0
https://i.imgur.com/q65mtBz.jpg
可愛い
https://i.imgur.com/nfrsJAJ.jpg
可愛い
もうやだほんと可愛い…(ババババババ)
2018/03/27(火) 20:58:18.24ID:9bDWPzN10
だからメンテ明け二時間が勝負だって言ったろ
いま回しても冷え冷えテーブルに入ってるからな
2018/03/27(火) 20:58:18.78ID:8mqdg9oQ0
なんで使うの?
2018/03/27(火) 20:58:19.65ID:RdUe1FvZ0
>>80
金持ちなら諭吉ぽん100連でささとおわらすんやろな
2018/03/27(火) 20:58:21.93ID:kzfVBYEQ0
オーロラ初出勤だけど
すまんこいつ強くね?
2018/03/27(火) 20:58:23.70ID:SwZW13jZ0
ラフィー改造して建造回せなくなった雑魚おりゅ?
私だが
2018/03/27(火) 20:58:27.63ID:JZDTA+VV0
W酸素魚雷はこれからのトレンドだぞ
流行に乗り遅れるな
2018/03/27(火) 20:58:38.04ID:VY0e2dk20
ラヒーT0マ?
2018/03/27(火) 20:58:48.87ID:8Kh2BS6l0
雷装制限1500とか馬鹿みたいに高く設定してくるから酸素魚雷が複数あると便利だとは思う
2018/03/27(火) 20:59:05.80ID:XK5biHWj0
>>116
膝まつ毛
https://i.imgur.com/jpLJM4X.jpg
2018/03/27(火) 20:59:09.44ID:eIg7Xdpg0
50連してSSR(高雄)1しか出ないのに、94%と96%の見ゆ回避連続で失敗してイライラする
2018/03/27(火) 20:59:18.09ID:3c8O8Dnu0
>>47
もう皆適当な演習カウントすれば赤賀入るけど、重要な海域での人権艦の情勢はこんな感じだぞ

・ロイヤル
QE イラスト ユニコ フッド ジャベリン改 オーロラ DOY

・ユニオン
エンプラ ヘレナ ポート改 フェニックス ラフィー改 ワシントン

・東煌
平海 寧海 逸仙 重慶

・重桜
神通改 綾波改

・鉄血
ティルピッツ

重桜は規模に対して弱すぎる
2018/03/27(火) 20:59:22.86ID:Zswooubhd
ラフィー改トレンド入りしてんのに前スレで騒いでたやつは無視?
2018/03/27(火) 20:59:24.36ID:wXEOeTa1a
マクロ容認ってまじ?
2018/03/27(火) 20:59:30.30ID:RaFzvyBQd
これならジャベリンでいいな、乙
2018/03/27(火) 20:59:30.88ID:FERKsPbcM
モガレン、始まります🙋
2018/03/27(火) 20:59:50.07ID:5H+RiY+50
この犬変態すぎひん?
https://i.imgur.com/R3sFM25.jpg
2018/03/27(火) 20:59:50.71ID:wXEOeTa1a
それで今セルランいくつ?
2018/03/27(火) 20:59:51.47ID:M9T/y/qS0
またパズルのピースが見つからない悲劇が繰り返されるのか
この小屋で
2018/03/27(火) 21:00:14.24ID:rDBnEL910
>>137
ダイヤが4桁ありませんが
2018/03/27(火) 21:00:19.98ID:qcD0sxy3d
>>124
あ、そういうこと...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:00:58.86ID:4Hi02p1K0
>>139
雪風最上inするからまぁまぁになるかな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:00:59.44ID:TLCbTx520
セルランセルランって!それしか言えんのかサルゥ!🐵
2018/03/27(火) 21:01:06.40ID:OnNFL9iB0
今アズレンでロボット開発が熱い!
https://i.imgur.com/o3rFUSK.jpg
https://i.imgur.com/QhsuaC3.jpg
https://i.imgur.com/I4fZyy1.jpg
https://i.imgur.com/ifX6OFn.jpg
2018/03/27(火) 21:01:19.40ID:Bg9BUOw00
雪風のLIVE2Dでぶじゃね?
お腹さわりたい
2018/03/27(火) 21:01:25.46ID:/ubLVhOb0
あうー ブランコなのだ 楽しいのだ
あちゃ おちゃ げんまいちゃ
2018/03/27(火) 21:01:28.16ID:8EWUpeJ/0
後150くらい雷装足りねぇって時にポネキだとアカンけどモガモガなら解決してくれる
2018/03/27(火) 21:01:34.80ID:6N3TNcjrK
>>139
重慶とは
2018/03/27(火) 21:01:36.15ID:9PgCQ/hN0
シェフィのバグ修正されたのかね
2018/03/27(火) 21:01:37.39ID:Lj1h8/PD0
https://i.imgur.com/QvVcDVz.jpg
2018/03/27(火) 21:01:45.58ID:OZenCbP/x
ゴエモンインパクト思い出した
2018/03/27(火) 21:01:52.72ID:q5kNsdt60
>>139
祥鳳知らんのか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:01:55.13ID:mcnotFJS0
今の時代の勝ち組ハードってスイッチでもプレステでもなくスマホなんだよな。
だから、ソシャゲ運営もふっかけてくる。
スーファミソフトが1万円以上で売ってた暗黒時代が、ソシャゲに数万突っ込む暗黒時代に変わっただけ。
2018/03/27(火) 21:01:59.41ID:RaFzvyBQd
>>124
(消費)って書いてあるから運営が悪い
2018/03/27(火) 21:02:04.42ID:j1xW5OsU0
>>151
2018/03/27(火) 21:02:04.78ID:XK5biHWj0
>>147
ひぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!(爆散
2018/03/27(火) 21:02:18.88ID:bOdcB2M4d
>>151
これは緊急昆布案件
2018/03/27(火) 21:02:22.54ID:kzfVBYEQ0
>>151
良く思いつくなこんなの笑うわ
2018/03/27(火) 21:02:22.62ID:szaxkG360
やっぱりラフィーが覇権主人公やな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e671-3KaU [153.200.70.68])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:02:22.77ID:iIJFeFfP0
>>151
ほとんど限定家具でおりゅ力高いな
2018/03/27(火) 21:02:28.65ID:MLu2ar3Bp
すまん😞✋💦最上改そんなに強いんけ?🙋


ニンハイ控えてるし金図0だし足りなすぎるんだ😱😱😱
2018/03/27(火) 21:02:34.13ID:hU4MA+u20
やっぱインフレ酷いな
https://i.imgur.com/zvegeqp.jpg

弾切れだろうが全部薙ぎ払っていくのすげーわ土井さん
ロイヤルイベのネームドがおかしすぎたんや
2018/03/27(火) 21:02:37.07ID:FERKsPbcM
>>140
騒ぎたいだけのガイジはゴミ箱にポイしてスルーなんだ😤😤😤
2018/03/27(火) 21:02:45.85ID:V/nUerhW0
アズレンインパクトも実装しろ
2018/03/27(火) 21:02:46.40ID:LsYUARIX0
>>151
これはワイのバズ寮舎行き
2018/03/27(火) 21:02:52.57ID:RugfyEnu0
>>139
東煌に重慶が入るなら重桜には五百島、八十島、阿多田が入るのではなかろうか
2018/03/27(火) 21:02:59.98ID:9PgCQ/hN0
次のイベで長門くるんやろ
楽しみにしてろ
2018/03/27(火) 21:03:22.39ID:JZDTA+VV0
>>151
3枚目の強機体感やべえ
てか気球取り逃したの痛いなぁ!
2018/03/27(火) 21:03:25.47ID:FdPAPNqU0
最近昆布くんのバズ寮舎見てないけどどうなってんの?
2018/03/27(火) 21:03:28.44ID:8Kh2BS6l0
>>151
いいセンスだ
2018/03/27(火) 21:03:40.52ID:XK5biHWj0
>>151
昆布するわ
2018/03/27(火) 21:03:42.79ID:MLu2ar3Bp
>>151
草だ…w😂😂
2018/03/27(火) 21:03:43.69ID:k72OSCBq0
つか新しい重桜キャラ耳がピコピコ動くのやめろやぁ!!
可愛いすぎてわしゃわしゃモフモフしたくなる感情が止められねぇええ!!
2018/03/27(火) 21:03:43.97ID:1llVSR9SM
>>159
tier2落ちしたやん
2018/03/27(火) 21:03:46.82ID:q5kNsdt60
>>169
80lvにそれで行くのか…
2018/03/27(火) 21:03:52.40ID:ufyyKFAc0
ロリ主力艦を大量投入してメスガキレーンを展開しろ
2018/03/27(火) 21:03:54.14ID:0tbKxCCZ0
今回の衣装だと蒼龍の方が飛龍より好みだな
てか蒼龍見慣れてきたからこれで良いんじゃね感がある

https://i.imgur.com/aSC8WPR.jpg
https://i.imgur.com/N3f0osR.jpg
2018/03/27(火) 21:03:57.20ID:0P7vtq4e0
>>151
素晴らしい…❤︎
2018/03/27(火) 21:03:57.57ID:6TKtch6ma
すまん、キューブが全然減らなくて辛えんだが
少し分けてあげたいくらいだわ
2018/03/27(火) 21:04:12.11ID:y8cve1Jc0
D3 6隻は重すぎねえか
2018/03/27(火) 21:04:12.78ID:pkCuSpl/a
>>151
どんな生活してたらこんなん思いつくんだよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:04:23.07ID:mcnotFJS0
>>151
操縦席が股間なのをどうにかしたい。
2018/03/27(火) 21:04:35.78ID:LOTHWLtg0
>>151
何だ気球って人権家具だったやん
2018/03/27(火) 21:04:48.71ID:rDBnEL910
でも長門の立ち絵は変えて欲しい
仮面かぶってるようにしか見えないわあれ
2018/03/27(火) 21:05:03.78ID:M9T/y/qS0
>>182
今は余剰経験値915000貯めのウホウホレース開催中なんだが?
2018/03/27(火) 21:05:13.99ID:3c8O8Dnu0
>>173
対重桜特攻持ちなので名誉重桜入りは・・・
2018/03/27(火) 21:05:22.80ID:q5kNsdt60
>>181
本国版のインフレのせいやろ
日本版は祥鳳t0や
2018/03/27(火) 21:05:30.09ID:+ay9TiYQd
はぁー課金要素なさすぎで神レンだし三桁でもえーわ(゚-゚)
2018/03/27(火) 21:05:32.20ID:FERKsPbcM
>>191
しかめっ面で可愛くないんだ😭
2018/03/27(火) 21:05:32.22ID:x7+lfhVe0
>>133
おりゅぞ

全ピックアップ揃う頃には金よりもキューブが先に尽きるの目に見えてるからな
2018/03/27(火) 21:05:55.63ID:5i/8bYaE0
なんか急にめんどくさく感じたから消した
さようなら
2018/03/27(火) 21:05:59.26ID:9PgCQ/hN0
修正は確実にあるんだろ
結構前の絵だし
2018/03/27(火) 21:06:03.48ID:3MqgkNj20
あっ暁出たわ
2018/03/27(火) 21:06:08.63ID:RugfyEnu0
>>151
一番下の奴どこかで見たような気がする、なんだっけ?
2018/03/27(火) 21:06:14.43ID:l52ZU/had
とりあえずユキカゼの話をするときは「やはり天才か……」って言っとけば良いのか?
そのうち「卑劣な〜だ……」言い出しそうだな
2018/03/27(火) 21:06:23.17ID:KHK9cScO0
>>184
蒼龍はデフォ立ち絵が制服になってSDが修正されれば人気艦になる
2018/03/27(火) 21:06:27.82ID:Sf0+VLtNa
ラフィーはうんちがひくすぎる
2018/03/27(火) 21:06:38.04ID:4tXztEmL0
あれ?EX報酬の家具どっか行ったんだけど
適当に連打して取ったのがまずったかも
2018/03/27(火) 21:06:41.04ID:8EWUpeJ/0
ラフィーは両方赤スキルなのは良くないな
ここは要指導
2018/03/27(火) 21:06:46.44ID:1llVSR9SM
>>194
どんな環境の違いあったらtier0が2まで落ちるん?
2018/03/27(火) 21:06:54.08ID:+7/RVJEM0
イベント時のエロゲみたいなBGMやめーや
2018/03/27(火) 21:07:14.65ID:/ubLVhOb0
>>204
肛感度をあげよう
2018/03/27(火) 21:07:36.76ID:qQkkHGyv0
D3道中ってみゆない感じなの?
全然みゆらないんだけど
2018/03/27(火) 21:08:00.98ID:0B96jGZS0
>>137
よろしい
2018/03/27(火) 21:08:29.34ID:LsYUARIX0
敵がわく可能性のあるマスはみゆちゃんでてこない定期
2018/03/27(火) 21:08:38.50ID:NMQl9l9P0
翔鶴、お前じゃない
お前じゃないんだ…!
https://i.imgur.com/yB1LWbD.jpg
2018/03/27(火) 21:08:58.79ID:EQy2AJN3M
デフレっていったりインフレっていったり忙しいスレですね
2018/03/27(火) 21:09:00.72ID:Sf0+VLtNa
>>210
B3D3は最高のマップだよ
2018/03/27(火) 21:09:06.43ID:9w1H8k230
(´・ω・`)じかどり!
2018/03/27(火) 21:09:12.49ID:qDEW1JUi0
アフィー実際どうなの
2018/03/27(火) 21:09:13.11ID:pkCuSpl/a
>>213
直撮りだああああうほうほうほ
2018/03/27(火) 21:09:19.64ID:tM7tU0mR0
SDの出来はラフィー改>ジェベリン改>>綾波改だから・・・
2018/03/27(火) 21:09:22.11ID:bOdcB2M4d
>>213
これは効く
2018/03/27(火) 21:09:29.80ID:ufyyKFAc0
じじじ直撮りwwwwwwwwwwww
2018/03/27(火) 21:09:31.58ID:/ubLVhOb0
翔鶴生は最高だぜ
2018/03/27(火) 21:09:38.60ID:C98PmoJc0
>>213
直撮りやめーや
2018/03/27(火) 21:09:51.12ID:hEMKqQ+Ta
しゅまん、俺ガイジだったわ…
2018/03/27(火) 21:09:53.58ID:MdnNOHRr0
綾波の目を細める顔かわいいやん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:09:56.75ID:4Hi02p1K0
b2なんだこれ糞マップすぎるだろd2とかマジ糞マップにちげぇねぇ
2018/03/27(火) 21:10:00.62ID:7LSfm0qB0
>>213
直撮りの生存確認
2018/03/27(火) 21:10:03.19ID:0P7vtq4e0
>>213
これはさりげなーい最上おりゅ?
2018/03/27(火) 21:10:03.88ID:6/29dfSO0
>>213
直撮り 資金30は草
2018/03/27(火) 21:10:06.16ID:JZDTA+VV0
実装初日に性能を聞くのはやめたまえ
2018/03/27(火) 21:10:08.07ID:/n1AbjJH0
直撮りは編集ほぼ不可能だから一番信用できる
2018/03/27(火) 21:10:46.16ID:YdBxWyBA0
エンプラの結婚スキンなんだこれ・・・失望したわ
2018/03/27(火) 21:10:54.27ID:6N3TNcjrK
直撮りって字面だけで笑えるようになってしまった
2018/03/27(火) 21:11:06.98ID:LsYUARIX0
スレはスマホ、ゲームはpcだと直撮りスタイルがいちばん簡単だからな
2018/03/27(火) 21:11:07.94ID:87akvsT5K
>>213
雪風やるから翔鶴くれ
2018/03/27(火) 21:11:16.04ID:mOJPZ4Xs0
>>231
編集してから直撮りすればええね
2018/03/27(火) 21:11:24.36ID:PVxQDo3Qd
直撮りゴリラは信用できる賢者
2018/03/27(火) 21:11:30.52ID:uCxLdIM00
直撮り楽だからな
2018/03/27(火) 21:11:41.96ID:w8eM218b0
>>54
このベルめっちゃ好き
振袖鶴姉見た時並にときめいた
2018/03/27(火) 21:11:46.04ID:8EWUpeJ/0
エンプラは何だかんだでデフォスキンが一番落ち着く
他は何か違う
2018/03/27(火) 21:11:48.34ID:6N3TNcjrK
>>231
編集してから直撮りだぞ
2018/03/27(火) 21:11:51.86ID:KHK9cScO0
>>213
最上おりゅされたわはーつれーわー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:11:58.10ID:4Hi02p1K0
直撮りマンちゃんとアンチグレアの液晶使ってて草
2018/03/27(火) 21:12:13.39ID:2Xp687Q2d
な、直撮り…
2018/03/27(火) 21:12:20.09ID:bOdcB2M4d
>>231
画像表示して写真撮っただけかもしれんぞ
2018/03/27(火) 21:12:30.77ID:iVzHIriR0
は、瑞鶴・・・
2018/03/27(火) 21:12:34.73ID:F6C6csSN0
https://i.imgur.com/XdYc7Y6.gif

雪風の胸触ると殴られるんだぜ
みんなもやってみなよ 気づいてると思うけど
2018/03/27(火) 21:12:37.15ID:pkCuSpl/a
スクショ撮ったものをツイッターに上げてからスマホでダウンロードしてスレに上げてます(二度手間)
画像検索すると引っかかりそうではある
2018/03/27(火) 21:12:48.09ID:4tXztEmL0
スクショはゴリラのマナーに反するから仕方ない
2018/03/27(火) 21:12:48.38ID:NsYcqrnZ0
イベント海域画面から一発でホーム画面に戻る事って出来ないのかな
左上の戻る→通常海域→ホームが地味に面倒
2018/03/27(火) 21:12:55.88ID:0tbKxCCZ0
うーん、D2クソ
2018/03/27(火) 21:13:10.39ID:41XCYUB20
ゴリラの注目度は抜群だが内容に触れられないという諸刃の剣
2018/03/27(火) 21:13:15.21ID:NMQl9l9P0
スマホアプリが一番楽じゃんかよ〜
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:13:43.86ID:TLCbTx520
>>213
syamuさん!?
2018/03/27(火) 21:13:52.95ID:n0bz4LgI0
>>247
音を置き去りにしそう
2018/03/27(火) 21:13:56.87ID:6N3TNcjrK
>>250
勢い余ってプロフィールまで行く罠
2018/03/27(火) 21:14:05.37ID:JZDTA+VV0
最上煽りは俺に効く
2018/03/27(火) 21:14:09.54ID:4tXztEmL0
>>250
そもそもあの戻るボタンがクソ
iPhone7だけどボタン小さすぎてドックから戻ろうとすると誤爆しまくる
2018/03/27(火) 21:14:18.50ID:FERKsPbcM
>>213
最上寄越せ😡😡😡
2018/03/27(火) 21:14:30.28ID:l52ZU/had
アフィーの装填200%UPとか凄いな
副砲型とかいう戯言は忘れるとして、とりあえず火力はどうなるんだろう
2018/03/27(火) 21:14:31.99ID:nWFrbyAL0
60連目で一気に雪風最上だ
鶴姉妹はZ作戦の頃からやり始めて引いたことないけどイベント終わったな…
2018/03/27(火) 21:14:32.85ID:iVzHIriR0
普通ホームボタン設置するよね?
2018/03/27(火) 21:14:38.81ID:e7Rgc7EAa
B2糞とかd2糞とか
鶴イベ初めての奴なんかこのスレにいたのか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:14:40.78ID:mcnotFJS0
>>256
あるある。
2018/03/27(火) 21:15:23.05ID:PLqoo8zM0
ラフィーは主砲100mmも含めて重装甲に弱いことを除けばクッソ強い
2018/03/27(火) 21:15:30.12ID:4JEkuIZG0
スマホの画面を直撮りってこれもうわかんねぇな
2018/03/27(火) 21:15:30.83ID:MdnNOHRr0
40連で最上二体きたぞ。伊勢と瑞鶴以外は全部揃った
最上とかそんなレアなんか。完凸用の翔鶴と交換してほしいわ
2018/03/27(火) 21:15:57.20ID:bOdcB2M4d
再放送ごっこできるくらいには新規増えてるぞ
2018/03/27(火) 21:15:58.44ID:V1VcJZW/a
キャラストーリーええやんキャラ掘り下げも完備で隙がまた減ったな
2018/03/27(火) 21:16:12.01ID:kzfVBYEQ0
ラフィー「ラフィー強い!強くなった!」
ジャベリン「ほーん」
綾波「Zzzz」
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af32-VnEG [222.4.56.53])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:16:19.67ID:8RrR31PC0
戻るボタン長押しでホームまで戻れるようになったのにまだそんなこと言ってんのか
2018/03/27(火) 21:16:29.38ID:+ay9TiYQd
おりゅ?
https://i.imgur.com/WjQ1DSW.jpg
2018/03/27(火) 21:16:38.37ID:JbwmwdSk0
キャラストーリー、簡単な任務が続いたかと思ったらいきなり好感度100任務とか
2018/03/27(火) 21:16:45.76ID:FdPAPNqU0
ジャ改とラフィ改どっちが強い?
2018/03/27(火) 21:16:58.61ID:KHK9cScO0
>>269
これ
ただキャラスト最高なんだがかなり手が込んでるので乱発できなさそうなのが辛い
2018/03/27(火) 21:17:02.66ID:61zOFTjDa
雪風2体目欲しいなあ
こいつ高難易度低燃費周回で必須だろ
2018/03/27(火) 21:17:05.75ID:0tbKxCCZ0
>>250
ホームに戻るボタン欲しいよな
2018/03/27(火) 21:17:07.74ID:4tXztEmL0
もしかしてEX報酬家具って元々持ってたら2個目は無しになるんか?
なんかゴチャゴチャ書いてあったけど読まずにゲットしちゃったんだが
2018/03/27(火) 21:17:51.03ID:41XCYUB20
>>273
そういうのあるのか。やろうと思えばスグ終わるし金箱5つ空けろとかよりマシだな
2018/03/27(火) 21:17:57.35ID:e7Rgc7EAa
ジャベカスは雪風にぼっこぼこにされてるけどそんな悠長に構えてて良いのか
2018/03/27(火) 21:18:07.18ID:2cP2AvfXM
こんだけ運営が幸運艦推ししてるってことは
海域ドロップにも若干影響あると考えるのが必然
2018/03/27(火) 21:18:25.04ID:M9T/y/qS0
ここは新規に優しいよな
よくある古参しか発言権ないソシャゲスレじゃない
2018/03/27(火) 21:18:31.61ID:LPEtKcAC0
瑞鶴も秘書官シナリオあるんだったな雪風で完全に忘れてた
2018/03/27(火) 21:18:35.27ID:l5t2FFeR0
https://i.imgur.com/KaETUNp.png
https://i.imgur.com/Ts5VEbV.png
https://i.imgur.com/JBhBDhU.png
結構強いじゃねーか
127単も試すか
2018/03/27(火) 21:18:54.42ID:k72OSCBq0
>>281
しかし同時実装の最上が幸運値最下層なのが酷い
2018/03/27(火) 21:18:56.16ID:JZDTA+VV0
ラフィー改のSD良すぎないか?
ポーズ決めるのかっこいいわ
2018/03/27(火) 21:18:56.93ID:x+NF+k3J0
QEバフある限り誰が追加されようとジャベリンは弁当を作り続けるんだよなぁ…
2018/03/27(火) 21:19:44.24ID:pkCuSpl/a
なんだかんだイベント建造やると勲章貯まるから嬉しいわ
定期的にやれ
2018/03/27(火) 21:20:13.10ID:yNG9Q1eJ0
駆逐金図売ってくれー
2018/03/27(火) 21:20:24.52ID:LsYUARIX0
スキルあげがDOYからずっと渋滞してて全く終わらん
2018/03/27(火) 21:20:26.72ID:QYsNvzaEa
>>288
定期的にやってる定期
2018/03/27(火) 21:20:28.10ID:8EWUpeJ/0
そんなん言うたらラフィーの幸運も最低クラスだぞ
2018/03/27(火) 21:20:43.85ID:KHK9cScO0
>>289
そこに累計絵馬報酬があるじゃろ
2018/03/27(火) 21:20:56.79ID:LnGSODU10
そろそろ旧キャラにも調整入っていいんじゃねえの?
PoWとか愛宕とかPoWとか
2018/03/27(火) 21:21:09.54ID:hEMKqQ+Ta
クレイヴンのチア衣装はいつ来るの?
はよシコりたいんやが
2018/03/27(火) 21:21:36.73ID:RBq7TPohM
幸運艦揃えて海域泥揃えたら虚無りそうだし
今くらいで丁度いいのかなと思わないでもない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:21:37.71ID:4Hi02p1K0
>>294
そうだなヴァンパイア改造で人権1っ歩手前くらいの調整にしてくれていいぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:21:44.57ID:GwCNl0wR0
運がドロップ率に影響するとしてどんな計算式なんだよ
説明して?あと運がドロップ率に影響するゲーム挙げて?
2018/03/27(火) 21:21:59.33ID:Npz/lhd0a
これくらいの出来のlive2dもっと増えろ
2018/03/27(火) 21:22:08.78ID:6N3TNcjrK
幸運やらウンチやらよく言われるけど結局は指揮官のリアルラック依存だぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:22:10.43ID:ixoHg4oSa
どうせ駆逐は綾カスアフィの三柱で雪風なんか使わなくなるから安心していいぞ
2018/03/27(火) 21:22:11.17ID:MdnNOHRr0
ジャベとラフィーは同格だろ。綾波はぶっ飛んでるけど
ジャベはQE込みでの性能も考えるとね
2018/03/27(火) 21:22:16.70ID:D94S/jVC0
ラフィー改改造すると若干運が上がるんじゃんかったっけ?
元々18だっけ?
最低値が如月とは聞いたことあるけどそんなに不幸な史実あるんか?建造した瞬間爆発して沈んだとか?
2018/03/27(火) 21:22:41.40ID:YT34CYKZ0
>>303
アニメ3話で余所見してたら死んだ
2018/03/27(火) 21:23:14.44ID:4tXztEmL0
>>294
俺は愛宕目当てで始めたけど、そういう人多いだろうに現状クソ雑魚だからな
2018/03/27(火) 21:23:39.66ID:2cP2AvfXM
>>298
女神転生
交渉成功率に影響があった
2018/03/27(火) 21:23:52.79ID:0tbKxCCZ0
綾波はぶっ飛んでいるの図

https://i.imgur.com/ngvJ8xU.jpg
2018/03/27(火) 21:24:16.24ID:VcpKWYQC0
青改造図が足りない😨
2018/03/27(火) 21:24:23.92ID:RugfyEnu0
>>300
リアルラックが一桁の指揮官はオカルトにだってすがるものさ
2018/03/27(火) 21:24:32.47ID:D94S/jVC0
>>304

他のアニメで次元超越して不幸発揮するとかやるやん
2018/03/27(火) 21:24:36.86ID:HFJZmJjz0
いきなりハード行けるけど
ハード先に進めたらノーマルも解放されるっけ?
別々にやらないとダメだっけ?
2018/03/27(火) 21:24:46.84ID:tM7tU0mR0
運はどのゲームでも大抵クリティカル率なんだよなぁ
2018/03/27(火) 21:24:57.30ID:hdBAMBJMa
キャラストーリー最高やでもっと追加してくれマジ頼むぞ
やっぱこういうのが最高やなって
2018/03/27(火) 21:25:01.22ID:6/29dfSO0
相変わらずのクソマップやな
https://i.imgur.com/h01aMDb.jpg
2018/03/27(火) 21:25:08.01ID:DWajugma0
基本改造艦が強いから燃費重いSSR艦は辛いところだ
2018/03/27(火) 21:25:12.94ID:WjUk/mqh0
イベントハードにlv1ぶっ込んでも隊列の真ん中なら普通に死なないもんだな
雪風だからかな
2018/03/27(火) 21:25:36.42ID:e7Rgc7EAa
低くて良いことなんて無いしそりゃ高い方使うわ
2018/03/27(火) 21:25:37.51ID:2zyblW9Nr
>>2
ソウルシリーズ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:25:42.50ID:GwCNl0wR0
>>306
それは別じゃん
俺も運が遠征の成功率に絡むって言われても納得できるが、ドロップ率に影響すると言われても納得できんぞ
2018/03/27(火) 21:25:44.15ID:9w1H8k230
>>306
(´・ω・`)メガテンの運は交渉だけじゃなくて様々なステータスに影響した速さに次ぐ重要ステだから
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:25:56.44ID:mcnotFJS0
キャラストーリーは小細工なしで素直にギャルゲのノリで作ってあるのが良い。
2018/03/27(火) 21:25:56.82ID:4tXztEmL0
依頼の大成功率とかも眉唾くさい
2018/03/27(火) 21:26:26.71ID:1llVSR9SM
>>307
大体合ってる
2018/03/27(火) 21:26:38.30ID:pkCuSpl/a
>>303
日本の水上艦で最初の方に沈んだからじゃないかな
2018/03/27(火) 21:26:45.02ID:QYsNvzaEa
>>311
別々だよA→BとC→Dは連動してない
2018/03/27(火) 21:27:33.61ID:bOdcB2M4d
運が泥率アップだったら俺のフェニックスはフェニックスの皮かぶった何か
2018/03/27(火) 21:27:52.53ID:7qhQhts00
やべえ絵馬8000とか絶対無理だから建造で瑞鶴出そうと思ったけど4万課金しても出ない吐きそう
2018/03/27(火) 21:28:01.67ID:D94S/jVC0
運の高い編成組みながらスーパーに弁当買いに行ったら大抵半額になってるから運の高さは何かしら影響してるのは間違いないよ
2018/03/27(火) 21:28:08.43ID:RqPLy1wB0
>>301
ジャベ→雪風
2018/03/27(火) 21:28:10.53ID:GcRsqgaW0
と言うか運がドロップに関係してるタイプのゲームは結構あるよね
ただそれがソシャゲやオンゲになるとあんま無いかな
2018/03/27(火) 21:28:45.33ID:2zyblW9Nr
>>301
カスで草
2018/03/27(火) 21:28:49.05ID:NMQl9l9P0
無事出ましたー
ありがとうございましたー
https://i.imgur.com/DlNRg6O.jpg
2018/03/27(火) 21:28:49.11ID:41XCYUB20
大陸の検証結果すら出てないマスクデータについてあーだこーだ言うのは馬鹿だと言うのもわかるが
キューブ委託出すときは運値高い艦選んでしまうのが人情ってもんよ
2018/03/27(火) 21:29:00.59ID:6N3TNcjrK
絵馬がそこそこ貯まったからさぁBOXガチャ引くかと交換ページに行って
あ、今回はBOXガチャじゃないんだったと微妙な気持ちになるくらいには教育された指揮官

日本に50人くらいいそう
2018/03/27(火) 21:29:01.16ID:RqPLy1wB0
このイベノーマルでオーロラ神通育てるか
2018/03/27(火) 21:29:09.45ID:bs5Cyf+p0
瑞鶴建造狙いとかSR単騎待ちくらい無謀なことだから8,000貯めろ
2018/03/27(火) 21:29:11.49ID:JZDTA+VV0
>>327
ドロップもあるぞ
気長にいけ
2018/03/27(火) 21:29:13.14ID:RugfyEnu0
キャラストーリーは(ぺこり)廃止して選択肢表示にしたり、ユーザーの意見をちゃんと拾ってるわね
2018/03/27(火) 21:29:25.34ID:4JEkuIZG0
ウンチウンチってお前ら小学生かと
2018/03/27(火) 21:29:41.65ID:MdnNOHRr0
💩が意味ないなら委託しか使い道のないネプどうすんのよ?こいつらの存在意義を奪うな
2018/03/27(火) 21:29:58.43ID:7qhQhts00
>>336
C1やってみて50しか入らなくて絶望したわ
2018/03/27(火) 21:29:59.66ID:V/nUerhW0
ウンチマンがでたぞー!
2018/03/27(火) 21:30:01.52ID:F6C6csSN0
如月使ってたけど一応耐久はそこそこあるぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.48])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:30:01.94ID:ixoHg4oSa
z46とビッチはオンリーワンな性能あるからまだ空枠使って前に出れるけどね
もうなんとなく強いだけじゃ初期艦3柱や万能枠を押しのけてまで入る余地はない
魚雷強いなら綾波神通超えなきゃいけない
耐久するならカスビッチz46を超えなきゃいけない
対雑魚火力ならポ改アフィを超えなきゃいけない
2018/03/27(火) 21:30:12.95ID:bOdcB2M4d
>>338
見えないだけで()付いてるかもしれないぞ
2018/03/27(火) 21:30:28.38ID:pkCuSpl/a
>>327
それやるならとりあえずイベント走って最終日に持ってなかったら課金ブッパすればいいんじゃないっすかね・・・まあ人の自由だけど
2018/03/27(火) 21:30:40.47ID:y8cve1Jc0
ネプはSHS来たら化けるから
2018/03/27(火) 21:30:46.31ID:tQgAPaD30
>>327
毎日の任務だけでも5600貰えるのに何が無理なのか判らん
2018/03/27(火) 21:30:48.43ID:Zo4FhyCJ0
どうせ改造SRより弱いなんて言われてた雪風がここまで性能盛られてくるとはなあ
三笠を弱くしすぎた反動なのか
2018/03/27(火) 21:31:00.23ID:sQLUDH3Q0
>>327
なんで自演してるんだ
アンチスレで使うのか
2018/03/27(火) 21:31:04.03ID:HFJZmJjz0
>>325
サンクス
B出すまでが苦痛だなこれ
2018/03/27(火) 21:31:11.86ID:3u6WCH830
2回目だと絵馬クソ余るんだけど
救済はよ
2018/03/27(火) 21:31:14.21ID:D94S/jVC0
流星掘りしてたら瑞鶴なんてそのうち出るだろうから交換優先度かなり低いわ
2018/03/27(火) 21:31:19.43ID:iVzHIriR0
クソマップ改善しろよな
2018/03/27(火) 21:31:21.66ID:ghSaJLXR0
ログアウトしたらメンテ中とか言われて入れなくなってビビったんだが
再起動したら入れたわなんやねん
2018/03/27(火) 21:31:24.60ID:eZfBwGh60
>>327
デイリー任務2つやるだけで6000P貰えるのに何が無理なんだ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-J3pL [121.108.66.75])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:31:39.19ID:bxreyZYb0
T2改造図足りなくて半壊ラフィー爆誕
2018/03/27(火) 21:31:39.73ID:WjUk/mqh0
キャラストは海域に行く動機付けにもなってて非常によろしい
2018/03/27(火) 21:31:43.31ID:g6pNpAF/a
ノーマルって正直やる必要無いよね
2018/03/27(火) 21:31:54.42ID:1Gr5BH6bd
>>341
イベント期間とデイリーで貰えるのちゃんと計算してやってる?
2018/03/27(火) 21:32:18.22ID:0tbKxCCZ0
前回の鶴イベのときは3倍とD3を1日10回で全回収出来た覚えがある
新規の奴は頑張れ
2018/03/27(火) 21:32:22.73ID:GcRsqgaW0
流石に普通の一斉で魚雷撃つとは思わんかった
2018/03/27(火) 21:32:36.37ID:9PgCQ/hN0
あてちゃん祭りだぜ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:33:12.04ID:mcnotFJS0
初日で全艦手に入れないと気が済まない兄貴はせっかちすぎるでしょ。
2018/03/27(火) 21:33:13.54ID:8EWUpeJ/0
もうハードD3まで☆埋め終わったぞ
やっぱ最近のと比べると鶴イベ楽だわ
2018/03/27(火) 21:33:22.16ID:7qhQhts00
>>348
まじでそんなに貰えるのか
C1を48週ならいけるかも
2018/03/27(火) 21:33:28.35ID:OZenCbP/x
一斉の魚雷にも神通乗るんか?
2018/03/27(火) 21:33:51.39ID:F6C6csSN0
というか、今回のイベントで前回やった人はストーリーなしですぐに戦闘できるから楽だよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:33:52.21ID:GwCNl0wR0
こだわりないならD3をひたすら回るのが効率いいんじゃね
2018/03/27(火) 21:34:12.78ID:3u6WCH830
ノーマルはBの3倍と星埋めだけでいいよ
2018/03/27(火) 21:34:23.64ID:YT34CYKZ0
危険度有るからD3周回とか余裕出しな
2018/03/27(火) 21:34:26.99ID:+ay9TiYQd
>>366
どっちにしろゴールド買いは勿体ないからやめとけよ
運営的には助かるだろうがw
2018/03/27(火) 21:34:38.61ID:e7Rgc7EAa
3倍とデイリーだけで余裕で足りるけど
2018/03/27(火) 21:34:43.91ID:D94S/jVC0
明日入手しようとするやつは一生入手できないぞ
本当に入手する気あるなら初日に入手しろ
2018/03/27(火) 21:34:55.67ID:mYyR4MF70
>>332
アホやろ
2018/03/27(火) 21:35:06.16ID:ghSaJLXR0
B3ひたすら周回でも大体交換できるぞ
当時ハード余裕で行けるほど戦力なくても欲しいの大体交換できてたからな
2018/03/27(火) 21:35:37.63ID:7qhQhts00
>>372
ガチャを闇を見てしまったわ
今まで無課金で引けてただけにショック
2018/03/27(火) 21:35:56.59ID:u54cEoHR0
今回新システムとかUI改善とか地味に気合入ってるのは韓国版開始だからだろうか
2018/03/27(火) 21:36:09.51ID:bOdcB2M4d
>>332
ハイテイですか
やりますねえ
2018/03/27(火) 21:36:23.96ID:F6C6csSN0
>>377
心配するなこれよりももっと深い闇もある
2018/03/27(火) 21:36:36.83ID:MdnNOHRr0
四万寄越せよ、俺がズイカク取ってやる
2018/03/27(火) 21:36:47.92ID:+ay9TiYQd
>>377
ゴールド買い手出すと課金マッハだからな、このゲーム
キューブと燃料だけならそんなかからん
2018/03/27(火) 21:36:54.35ID:LOTHWLtg0
ハードクリアできなかった当時B3周回で瑞鶴以外全交換できたしなあ
2018/03/27(火) 21:36:57.51ID:u54cEoHR0
>>362
装填20%上昇の大先輩の時代来てるよな
2018/03/27(火) 21:36:58.18ID:W8SWkVaB0
ブランコ様寮でタッチしてみ
2018/03/27(火) 21:36:58.20ID:+7/RVJEM0
UIって何変わったんだ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:37:11.60ID:GwCNl0wR0
>>377
瑞鶴ピックアップないって分かってるよね?
2018/03/27(火) 21:37:13.62ID:21ZBIcleH
イラスト フッド ユニコ ベルファスト ジャベリン オーロラ
↑海域最強

エンプラ ワシントン サウスダコタ ポ改 ヘレナ ラフィー改
↑めちゃくちゃ強い

祥鳳 三笠 日向 神通改 綾波改 雪風
↑前衛に対して主力が貧弱すぎる


重桜は榛名が人権でやっとなんとかバランスとれるレベルだからたのむ
2018/03/27(火) 21:37:18.18ID:tQgAPaD30
>>366
今日と最終日のメンテまでの分も回収する前提で、 14日分の任務で400x14=5600
A1〜B3までの3倍を全回収30+60+90+120+180+240=720
これを14日で720x14=10080   足して15680点。
ここまでがライト層でも十分行ける範囲で、後はステージ進める攻略分も足すと、
酸素魚雷・瑞鶴・烈風位まではゲームプレイしてるって言える程度にやってれば全員取れるよ
追加で欲しい分を想定して+α回ればいい
2018/03/27(火) 21:37:22.04ID:bOdcB2M4d
DEEP♂DARK♂FANTASY
2018/03/27(火) 21:37:30.30ID:YT34CYKZ0
>>386
思い出が一新された
2018/03/27(火) 21:37:36.51ID:rvMBAL8B0
何も考えんで4万入れるなんてすごいな
2018/03/27(火) 21:37:45.27ID:D94S/jVC0
三笠大先輩も装填200%アップに変更しよう?
2018/03/27(火) 21:37:52.95ID:41XCYUB20
>>332
メール貯金+課金だな。傷が浅いうちに引けて何より
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:38:00.70ID:GwCNl0wR0
なんだ釣りか
2018/03/27(火) 21:38:08.93ID:YT34CYKZ0
>>388
イラストユニコとか火力足りなくてボスA勝利不可避じゃん
どっちか片方にしろ
2018/03/27(火) 21:38:13.68ID:pkCuSpl/a
>>386
ボスのダブルゲージが表示されるようになった
2018/03/27(火) 21:38:27.30ID:mfDz3YJg0
おい、なんか飲んでるぞ…
https://i.imgur.com/082omab.jpg
2018/03/27(火) 21:38:29.88ID:bs5Cyf+p0
それだけ日本のソシャゲ界隈が毒されてる証拠だろ
2018/03/27(火) 21:38:32.96ID:ErpwFue40
>>353
前回流星1つ完成させて泥1回だったな
交換分も回らない人なら普通に出ないんじゃないか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:38:48.92ID:A7edApJv0
雪風は時雨と同時編成出撃での特殊ボイスとか無いのか、残念
2018/03/27(火) 21:38:53.34ID:WjUk/mqh0
>>385
なにこれクッソ可愛いやん!
2018/03/27(火) 21:38:56.80ID:LPEtKcAC0
前回D3 ☆3戦艦強すぎ避けたろ
復刻D3 艦砲パーツぽちー

うーん
2018/03/27(火) 21:39:00.46ID:9w1H8k230
>>389
(´・ω・`)ライト層は3倍全部消化とかできないよ
(´・ω・`)油をカレーにして4ケタ近く余らせてるぐらいだから
2018/03/27(火) 21:39:07.16ID:enlexaZ10
ベルファストが最強とかゴリゴリしたくなるからやめろ
2018/03/27(火) 21:39:09.19ID:21ZBIcleH
>>396
その分道中性能がロイヤルは段違いだからセーフ
2018/03/27(火) 21:39:25.33ID:0tbKxCCZ0
>>398
そいつぁストロングだぜ!
2018/03/27(火) 21:39:30.03ID:pkCuSpl/a
どんなに沼っても最終日まで待てば途中で来るかもしれないから…
2018/03/27(火) 21:39:33.20ID:yNG9Q1eJ0
>>398
ストロング?
2018/03/27(火) 21:39:57.69ID:F6C6csSN0
そもそも、上手い人は4万はいらんよ
頑張ってキューブ取ってはぶち込んでみ? 取れる希望が見えてくる

1万円でしか課金しなくて済むから助かってるんだよな
2018/03/27(火) 21:40:19.04ID:RugfyEnu0
>>388
アズレンは艦の強さと戦歴はあまり相関関係ないから大和型来れば重桜主力最強よ
耐久5桁行きそう
2018/03/27(火) 21:40:20.06ID:sQLUDH3Q0
>>398
ホッピー直飲みか
2018/03/27(火) 21:40:44.40ID:bOdcB2M4d
ストロングワイン
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GgKq [182.251.254.8])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:40:45.02ID:KcCx9C50a
>>378
コリアでもリリースされるの?
コケそうだなあ
2018/03/27(火) 21:41:02.06ID:D94S/jVC0
ロード絵見て思ったけどイラストってもしかして学生?
制服着たおばさんにしか見えないんだが
2018/03/27(火) 21:41:07.32ID:9w1H8k230
>398
(´・ω・`)酒ッ!飲まずにはいられないッ!
2018/03/27(火) 21:41:19.07ID:5/YwEfr6d
しかし雪風入り復刻ガチャやってもセルラン112位かー
全然上がっとりゃん
2018/03/27(火) 21:41:25.35ID:Ly6zuObi0
アル中すぎる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b203-syCU [133.232.185.188])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:41:50.94ID:PLg8tgdP0
>>389
なんかそう見るとA1とA2は倍も回る必要ないようなきがする
2018/03/27(火) 21:42:08.67ID:YT34CYKZ0
>>417
セルランって半日もせず反映されるもんなの?
2018/03/27(火) 21:42:22.88ID:bs5Cyf+p0
思い出一新されて見やすくなってると同時にメインとサブイベントの項目数の違いに草生える
2018/03/27(火) 21:42:23.18ID:7LSfm0qB0
>>417
ガバカバすぎて課金いらん
2018/03/27(火) 21:42:23.78ID:8EWUpeJ/0
幸せだから飲むんだぞ
2018/03/27(火) 21:42:30.75ID:F6C6csSN0
韓国は俺としてはやめとけとしか
だって、あそこいちゃもんつけ激しくて 日本に謝罪と賠償とスワップよこすニダで終わってるという

韓国に関わると不幸しかならない 中国も露も米国も日本も韓国に相手するの疲れた
2018/03/27(火) 21:42:37.09ID:enlexaZ10
>>415
イラストならよく制服着て援交プレイしてるよ
2018/03/27(火) 21:42:43.74ID:q1IwzJABd
>>417
まだ反映されてないだけだろ
明日には5位以内は余裕だよ、FGOもオワコンだし
2018/03/27(火) 21:42:43.86ID:MoGXcF8+d
アズレンのイベントは初日に全ステージの3倍報酬手に入れる為にノーマル一気にやるのが一番面倒くさい
2018/03/27(火) 21:42:46.29ID:5/YwEfr6d
>>420
林檎は即反映
2018/03/27(火) 21:42:47.42ID:MdnNOHRr0
ベルファストは海域で危険度下げる前最中使ってるけどやっぱ燃費キツいわ
11は多い
2018/03/27(火) 21:42:56.95ID:y8cve1Jc0
D3ボス手前どっちも増援なしだから見ゆチェックだるすぎ
2018/03/27(火) 21:43:06.58ID:lR7DZoACa
アズレンさんのセルラン終わりすぎててご不安になるんだが…
サーバー統合して節約しよ?
サービス終了とかいややで
2018/03/27(火) 21:43:23.37ID:3MqgkNj20
イラストの新ロード絵は学園カーストの頂点に君臨してそうなオーラを感じる
2018/03/27(火) 21:43:54.86ID:LnGSODU10
>>428
されねーよ
深夜0時半くらいだ
2018/03/27(火) 21:44:06.59ID:adV0psGy0
>>431
きららのサービスが続いてるのにアズレンが終わるわけねえだろ何言ってんの
2018/03/27(火) 21:44:07.26ID:bb1JYvNx0
Live2Dってオフにできたんだなこれ
今知ったわ
2018/03/27(火) 21:44:14.50ID:+ay9TiYQd
トレンド載るゲームに人いないとか思ってる奴はちょっと5ch脳だわ
2018/03/27(火) 21:44:20.21ID:G9MlNyVtp
>>431
新学期シリーズ買えよ💢
https://i.imgur.com/3sTnj94.jpg
https://i.imgur.com/6CuIqxu.jpg
2018/03/27(火) 21:44:47.06ID:GcRsqgaW0
つか露骨なのには流石に触るなよ
2018/03/27(火) 21:44:55.24ID:tQgAPaD30
>>404
イベント期間なんだし1日6周位は出撃しても良いんじゃなかろうか・・・
それすらも出撃出来ないんじゃ、ログイン勢レベルだと思うんすよ
最低限しかプレイしないならハードとかよりイベ優先だろうし
2018/03/27(火) 21:45:01.64ID:4JEkuIZG0
雪風パンチしてくるときの目こえーよこれ
2018/03/27(火) 21:45:22.26ID:ufyyKFAc0
新学期シリーズはボイス付けて?
2018/03/27(火) 21:45:29.95ID:bb1JYvNx0
セルランセルランって騒いでるけど
昨日の深夜くらいにアンドロイドでアズレン5位だったぞ
2018/03/27(火) 21:45:36.86ID:lR7DZoACa
>>434
いやぁぶっちゃけアズレンってさクオリティソシャゲにしては高いし金かかると思うんよ
きららみたいなうんことは比べ物にならんくらい
2018/03/27(火) 21:45:39.64ID:F6C6csSN0
>>440
https://i.imgur.com/XdYc7Y6.gif
2018/03/27(火) 21:45:41.24ID:AEY58tgO0
お前らスルースキルなさすぎだぞ
そんなんでSNS担当に成れると思ってんのか?
2018/03/27(火) 21:45:48.65ID:21ZBIcleH
まーたエンプラが飛行機飛ばして終わりだ連呼してんのか。見えないから分からんかったわ
2018/03/27(火) 21:45:58.27ID:9nZElwYk0
イベントも周回要求だから低燃費編成組むゲームだからな...
最近のイベント露骨に周回数増えすぎてて辛いわ
2018/03/27(火) 21:46:00.20ID:G9MlNyVtp
>>442
ソースよろ
2018/03/27(火) 21:46:18.54ID:pkCuSpl/a
>>431
AWSは従量課金制だから人いなくなってもコストはかからないって昔ここで言ってた
2018/03/27(火) 21:46:31.32ID:bOC0ZTAT0
雪風実装されてなくね?
2018/03/27(火) 21:46:42.69ID:q1IwzJABd
>>442
イベ開始前から5位かよ
こりゃセルラン1位確定だな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-eg3z [182.251.253.38])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:46:45.50ID:pEFzbH0va
>>431
維持費割るレベルまで売上減らなきゃサービス終了は有り得ない
2018/03/27(火) 21:46:46.06ID:9w1H8k230
>>439
(´・ω・`)ハード3周もあるからね
(´・ω・`)あとデイリー3周
(´・ω・`)ぼくは流石にそれぐらいは捻出するけどイベ海域6周は場合によっては掘りもあるからきつい
2018/03/27(火) 21:46:48.00ID:qDEW1JUi0
今回も翔鶴出る気しないやばい
2018/03/27(火) 21:46:49.43ID:G9MlNyVtp
>>443
今きららの方がランキング上だけどな
2018/03/27(火) 21:46:58.40ID:4JEkuIZG0
今はカンスト3体編成ぐらいで楽しつつ余剰経験値蓄積しといたほうがいいぞ
2018/03/27(火) 21:46:59.78ID:+ugDTIsf0
今回新キャラ2体?
2018/03/27(火) 21:47:07.34ID:YT34CYKZ0
>>445
当たり前だろ
俺がSNS担当になった日にはアイスの箱に入ってつぶやいてやるぜ
2018/03/27(火) 21:47:18.87ID:pkCuSpl/a
>>457
3
2018/03/27(火) 21:47:24.21ID:D94S/jVC0
おまえらそんなにセルランが大事なのか?
だったらお前ら廃課金してやれよ俺は貿易許可証しか課金しないけど
2018/03/27(火) 21:47:46.44ID:Ly6zuObi0
セルラン?
2018/03/27(火) 21:47:49.23ID:jhBNtOgta
正直アズレンのlive2dは微妙だな
2018/03/27(火) 21:47:57.36ID:/n1AbjJH0
絶対ケントピックアップされてるわ
https://i.imgur.com/xNyojVF.png
2018/03/27(火) 21:48:00.69ID:F6C6csSN0
セルランはそんなに重要ではない
2018/03/27(火) 21:48:13.65ID:0B96jGZS0
>>417
課金いらないガチャなのになんでランキングが上がると思うの?セルランガイジくん
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:48:20.77ID:mcnotFJS0
>>424
その韓国と似たような民族性の中国のゲームをよくプレイする気になったね。
2018/03/27(火) 21:48:23.07ID:4tXztEmL0
>>463
これは改造フラグ立ってますわ
2018/03/27(火) 21:48:36.09ID:FERKsPbcM
ササガイジきららの話題出て顔面プチトマトやんけ😂😂😂
2018/03/27(火) 21:48:41.65ID:ErpwFue40
レベル足りてない初心者以外は
ミッション埋めたらずっとD3周回でいいと思うんだけどね
ノーマル回ってわずかな燃料節約する意味はあるのか
2018/03/27(火) 21:48:44.09ID:uCxLdIM00
>>445
SNS担当ってゴリラの最上位だろ?
マウントとらずにどこで取る!?
2018/03/27(火) 21:48:58.60ID:+ay9TiYQd
だからアズレンのグループは日本ゲーム業界束になっても足下にも及ばない規模つってんだろw
2018/03/27(火) 21:49:02.94ID:28Ii8gm10
お前らのすげぇところは、さも当然のようにイベントノーマルをクリアしてハード周回始めてるところよ。
弱過ぎてオートでいいのに、やたら時間掛かって飽きて他のアプリ開いてしまうわ。
2018/03/27(火) 21:49:06.48ID:0B96jGZS0
>>424
同じような中華やってるくせにキチガイかな?
2018/03/27(火) 21:49:15.44ID:kzfVBYEQ0
マギレコのlive2Dに慣れてるから口が動かないのが気になって仕方がないな
2018/03/27(火) 21:49:20.69ID:5ct89kPnM
元から翔鶴瑞鶴なかったから鶴自体要らないし楽ちんちんちんちん
飽きてきたのもあるし
2018/03/27(火) 21:49:26.68ID:YT34CYKZ0
>>469
どうしても瑞鶴欲しいとかで極限まで燃料減らして時間効率も上げたいとか?
それでもハードでいい気もするが
2018/03/27(火) 21:49:35.36ID:+/4gX45u0
金を払わないとガチャ回せないとかゴミにも程があるだろ
アズレンは無課金でもガチャ回せる神ゲー
2018/03/27(火) 21:49:42.95ID:P6mU+paL0
三隈対空最高で153ってマジ?本当に軽巡なの
2018/03/27(火) 21:49:44.76ID:F6C6csSN0
>>466
中国のほうがまだましだからな
中国の軍に入る金にされてそうだけど(´・ω・`)
2018/03/27(火) 21:49:58.22ID:RqPLy1wB0
>>419
Aの三倍回るならハード行ったほうがいいよ
2018/03/27(火) 21:50:10.90ID:W5aCL+cf0
>>472
ノーマルやる必要?
2018/03/27(火) 21:50:11.24ID:MdnNOHRr0
ジャベにゃんの腋舐めたい
2018/03/27(火) 21:50:17.21ID:2Xp687Q2d
偽りの勢い
2018/03/27(火) 21:50:23.02ID:+ugDTIsf0
>>459
最上雪風
改造ラフィ?
2018/03/27(火) 21:50:45.77ID:LOTHWLtg0
しかし相変わらず陽炎大量に出るな
2018/03/27(火) 21:51:06.24ID:ufyyKFAc0
イベ金図掘り苦行すぎるからD1で100mm掘ろうかな
2018/03/27(火) 21:51:10.75ID:M9T/y/qS0
>>471
bilibiliがバックに付いてると言われても
ほとんどの日本人はピンと来ないだろ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:51:13.97ID:TLCbTx520
>>466
やめたれw
2018/03/27(火) 21:51:14.80ID:RqPLy1wB0
>>484
三隈たん
2018/03/27(火) 21:51:21.04ID:pkCuSpl/a
>>484
三隈
2018/03/27(火) 21:51:23.32ID:u54cEoHR0
>>464
中国のITベンチャーなんかだとまず話題になったり集客するのを目指してそれで出資してもらって
マネタイズは後から考えろとかイケイケドンドンみたいな記事みたけどゲームでそれ適用されるんかなとかは思う
2018/03/27(火) 21:51:24.50ID:+ugDTIsf0
>>489
あり
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:51:24.61ID:mcnotFJS0
>>474
マギレコ並みにキャラの数を絞れば、アズレンもlive2Dを多用できたかもしれん。
でも、ユーザーはそれを望んでるんだろか。
2018/03/27(火) 21:51:28.28ID:1Gr5BH6bd
>>478
重巡に小さめの砲載せて軽巡ですって言ってるだけだから
2018/03/27(火) 21:51:45.91ID:0tbKxCCZ0
https://i.imgur.com/xZZvtRY.png

設定絵好き
2018/03/27(火) 21:51:51.69ID:D94S/jVC0
>>484
三隅「」
2018/03/27(火) 21:51:58.30ID:j1xW5OsU0
番長に慕えるひよこすき
2018/03/27(火) 21:52:04.89ID:RqPLy1wB0
ハードって雑魚線6いく?
2018/03/27(火) 21:52:22.25ID:1llVSR9SM
テンセント総資産64兆円は凄いけどビリビリついでにアズレン吸収したん?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:52:32.95ID:GwCNl0wR0
まぁlive2dも出来たらいいんだろうけどそこまで出来がいいわけでもないし、低コストで量産も出来てなさそうだし
立ち絵とSDに金かけるべきだね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aea5-9Xt/ [119.241.58.21])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:52:35.17ID:TLCbTx520
ワイは売国奴やからキムチでも中華でも面白ければなんでもやるぞ💪😁
2018/03/27(火) 21:52:41.25ID:Wd28Askf0
>>157
えっろ
2018/03/27(火) 21:52:41.62ID:41XCYUB20
これで分かったろ。コテハンといつものアレには触らんほうがいいぞ
2018/03/27(火) 21:52:53.46ID:yNG9Q1eJ0
>>495
ええな
2018/03/27(火) 21:53:16.49ID:F6C6csSN0
>>491
どうだろう?
確かに話題と集客なければスポンサーはつかないよ
マネタイズはよく知らんがまあ集金出来なければスポンサーが離れるだけだからな

角川もそんな感じでスポンサーとしてついたんだろうな
艦これも抱える形だけども
2018/03/27(火) 21:53:27.24ID:pkCuSpl/a
趣味にまでイデオロギー持ち込むとか生きるの辛くなりそうだから・・・
2018/03/27(火) 21:53:27.59ID:4JEkuIZG0
>>472
ノーマルやる必要はないんだよなぁ・・・
2018/03/27(火) 21:53:39.95ID:LfH9Km/H0
>>471
やたらデカデカと宣伝や広告あるのはそういうのもあるのかね
2018/03/27(火) 21:53:42.73ID:y8cve1Jc0
吸収も何も本国運営はもとからそうじゃやなかったっけ
2018/03/27(火) 21:53:55.58ID:4tXztEmL0
なあ
今図鑑の最大値が228になってるけど、これってログボ艦の分含まれてる?
2018/03/27(火) 21:53:58.06ID:YT34CYKZ0
>>499
テンセントってlolの権利持ってるんじゃないっけ
アズレンとかカスみたいなもんだろ
2018/03/27(火) 21:54:05.11ID:G9MlNyVtp
まぁセルラン10位ぐらいと予想しとくわ
2018/03/27(火) 21:54:25.48ID:Sf0+VLtNa
ぶりぶり?
2018/03/27(火) 21:54:40.76ID:bOdcB2M4d
バックでやるゲーム決めてるわけじゃないんだよなあ
2018/03/27(火) 21:54:46.26ID:sM/VYw8E0
なんつーか、コンビニ商法するのやたら早かったなコレ
有名所でも未だにコンビニ商法できないやつも沢山あるというのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-XrH+ [219.117.206.29])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:54:49.21ID:HUIQSYKF0
iphoneX最適化はよ
カックカクでモチベあがらん
2018/03/27(火) 21:54:50.41ID:sQLUDH3Q0
>>157
良いねぇ
やっぱ不自然な巨乳より天然の貧乳っすわ
2018/03/27(火) 21:54:57.73ID:qj2Fuexad
さすがにこの集金アプデで10位以内入らないわけないだろ
ハードル下げすぎ
2018/03/27(火) 21:55:06.91ID:F6C6csSN0
Live2Dは日本ですらそんなに作ってないからなぁ
フリーとして配られたりとかするけどとにかく金かかる
作るのはタダでも人員は金が必要だからな

まあ、日本でも本当に作られてるのは事実 けど、そんなに流行っているわけではない
2018/03/27(火) 21:55:16.56ID:1llVSR9SM
>>511
lol運営の親会社みたいな感じか?スゲーな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:55:32.64ID:GwCNl0wR0
>>510
月が変わる前には既にログボ艦は図鑑に入ってる
2018/03/27(火) 21:55:33.83ID:tQgAPaD30
>>493
他のゲームに倣って立ち絵を動かすっていう横並びじゃなく
あえて別絵を用意して完全に動かすって方向性で努力してる点は評価出来るとは思うよ
クオリティは置いておくとするなら、ゲームの売りとしては他に無いオリジナルの要素ではあるしね
後は数作ればクオリティも上がるだろうし期待はしたい所ね
2018/03/27(火) 21:55:34.31ID:D94S/jVC0
ノーマルで星埋めしないと流星が
ああでもハードで星埋めすりゃいいのかまさかここのゴリラはハードで・・・?
2018/03/27(火) 21:55:38.57ID:u54cEoHR0
>>506
イデオロギーまで行くかはともかく消費するのはまあ何か大体自己表現というのか
◯◯に金使ってる俺はこういう人間!みたいなアピールと表裏一体なのはもう世の中大半がそんな気はするんだけどな
2018/03/27(火) 21:55:48.70ID:pkCuSpl/a
テンセントってなんだよ(無知)
HDDだったかメモリだったかのメーカー?
2018/03/27(火) 21:55:53.10ID:+ay9TiYQd
ちなサ終ラインは500以下な
きららも黒字なんだよなあ
2018/03/27(火) 21:56:04.23ID:MdnNOHRr0
ノーマル三倍あるやん
今日中にノーマル全部開放したい
2018/03/27(火) 21:56:13.96ID:1Gr5BH6bd
>>518
スキン以外課金するところなんて相変わらずないんだけど
2018/03/27(火) 21:56:14.61ID:60ppcZAj0
Live2Dとか言ってるけどフラッシュゲーム時代の遺物って感じしかしないな
2018/03/27(火) 21:56:27.06ID:bOdcB2M4d
lolは違うだろ
Blizzardだろ確か
2018/03/27(火) 21:56:33.29ID:skgVcVrB0
なんかやる気でねぇわ
ノーマル進めるのがだるい
2018/03/27(火) 21:56:34.97ID:ufyyKFAc0
別にハード梅でも良いけどノーマル放置はなんかもやもやするからやだ
2018/03/27(火) 21:56:56.48ID:bb1JYvNx0
>>511
ライアットゲームスも買収してるし
Unreal Engineで有名なEPIC Gamesも買収してる
最近だとUBIとパートナーシップ提携もしたね
2018/03/27(火) 21:57:00.42ID:q5kNsdt60
ブリザードは今テンセント傘下じゃなかったか?
2018/03/27(火) 21:57:00.76ID:DWajugma0
>>523
今回のイベント危険度システムあるしある程度鍛えてるなら難しくないよ
2018/03/27(火) 21:57:03.62ID:/QQgcblDa
すまん、おる?
https://i.imgur.com/eKDnWkV.png
2018/03/27(火) 21:57:13.00ID:V/nUerhW0
LOLを作ったRiotの親会社がテンセント
だったはず
2018/03/27(火) 21:57:14.57ID:F6C6csSN0
お前らそんなに中国企業について詳しかったか
ビリビリと角川くらいだと思ってたが
2018/03/27(火) 21:57:17.49ID:JZDTA+VV0
やだ…ゴリラが知的な会話してる…
2018/03/27(火) 21:57:23.36ID:/ubLVhOb0
>>514
しかしどの子をバックでやりたいかというのは重要な命題である
2018/03/27(火) 21:57:28.01ID:pkCuSpl/a
>>527
ぶっちゃけたこと言うとノーマル3倍消化する時間でハード最深行ったほうが効率いいので
2018/03/27(火) 21:57:35.02ID:FERKsPbcM
昇格newやんけ😂
2018/03/27(火) 21:58:01.56ID:tWXhWFFo0
ラフィー覚醒でジャベカス確定したしめでたいな
2018/03/27(火) 21:58:07.90ID:5ct89kPnM
今まで出なかったアリゾナがイベント海域で出たわ
2018/03/27(火) 21:58:22.72ID:Sf0+VLtNa
ヴィンセントしかしらない
2018/03/27(火) 21:58:43.45ID:bb1JYvNx0
>>530
LoLはライアットゲームスだぞ
BlizzardはLoLの元ネタのWoWとかハースストーンとかOWとか
2018/03/27(火) 21:58:54.02ID:qj2Fuexad
>>528
そのスキンはいくつ追加された?
2018/03/27(火) 21:58:57.91ID:AEY58tgO0
>>544
前イベント時のワイかな?
当時凄い嬉しかったから今でも覚えてるわ
2018/03/27(火) 21:59:03.95ID:DqFWmuQga
EXマウントはまだか
2018/03/27(火) 21:59:20.68ID:ndlgWUmf0
ラフィーが酔った勢いでホッピーの空き瓶でジェベリン殴り殺したってマジ!?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 21:59:43.09ID:GwCNl0wR0
riotはテンセントに買収されたんだろたしか
2018/03/27(火) 22:00:02.71ID:y8cve1Jc0
EXランキングまだ2人しかいない
2018/03/27(火) 22:00:04.49ID:1llVSR9SM
>>525
テンセントは世界最大のゲーム会社で総資産64兆のバケモノ
アズレンの親会社のビリビリとも組んで色々やってる。てか実質吸収したんか?
2018/03/27(火) 22:00:10.73ID:G9MlNyVtp
>>518
あんまりスキン買ってる報告無いからそんぐらいかと思ったけど
案外買われてるのかな
2018/03/27(火) 22:00:10.93ID:RugfyEnu0
建造でメール預金崩したせいで油が溢れてるからハードで燃料を浪費しなくてはならない
2018/03/27(火) 22:00:25.90ID:LfH9Km/H0
ジャベリンのバックしゅごい・・・
2018/03/27(火) 22:00:28.81ID:+ay9TiYQd
多分日本企業も買収するだろ、今後
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-AyCB [60.68.251.248])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:00:31.59ID:mcnotFJS0
>>550
マジだよ。やっぱり相撲協会は腐ってる。
2018/03/27(火) 22:00:46.06ID:0B96jGZS0
>>547
みんながみんな全部買うと思ってるの?
スキンは好きな人だけで指輪連打しない限り2倍で事足りる

建造も日々貯めてるなら余裕があるから課金とかいらない

集金アプデとかなんもわかってないって言ってるようなもんだな
2018/03/27(火) 22:01:22.37ID:G9MlNyVtp
https://i.imgur.com/Gq61fDa.jpg
Nox使えなくなるっぽいから今のうちにプレイスタイプ見直しておけよ
2018/03/27(火) 22:01:54.28ID:bOdcB2M4d
>>546
混同してたわ
2018/03/27(火) 22:02:10.63ID:zC0W+4W00
それにしても雪風すげーな
パワーレベリングにしっかりついてきやがる
2018/03/27(火) 22:02:17.03ID:BZApBmPJ0
愛宕のスキル超強化してくれ
2018/03/27(火) 22:02:30.16ID:F6C6csSN0
>>560
何があったの?
俺はブルースタックスなので問題なく動いてるが
2018/03/27(火) 22:02:31.39ID:bOdcB2M4d
>>540
レンジャー先生に決まってんだろJK
2018/03/27(火) 22:02:57.00ID:hEMKqQ+Ta
昨日は散々な言われようだったがクオリティ高いしかわいいな
壁紙にしたわ
https://i.imgur.com/Xxxy5wQ.jpg
2018/03/27(火) 22:02:59.93ID:8EWUpeJ/0
iPadでやってるから問題なかったわ
2018/03/27(火) 22:02:59.87ID:pkCuSpl/a
>>553
はえー、メモリはトランセンドだったわ
2018/03/27(火) 22:03:08.90ID:FERKsPbcM
>>565
オトメドリすこってけ😳
2018/03/27(火) 22:03:10.88ID:LnGSODU10
>>559
こないだのロイヤルイベで10位以内入ってたからな
同じ事やってんだし同じようになると考えるのが普通
無理に否定しようとしなくていい
2018/03/27(火) 22:03:12.66ID:j1xW5OsU0
nox死亡ってマ?
2018/03/27(火) 22:03:12.86ID:QYsNvzaEa
Nox認証外れてもapk配ってくれるやろ中華みたいに
2018/03/27(火) 22:03:36.35ID:uCxLdIM00
泥30位、林檎100位がせいぜいじゃねーかなぁ…
2018/03/27(火) 22:03:42.71ID:kzfVBYEQ0
雪風lv1「ALL金装備なのだ!」
ラフィーlv100裸「指揮官あいつムカツク」
2018/03/27(火) 22:03:52.57ID:5ct89kPnM
テネシーお姉ちゃんと野外でワイルドにハメ回したい
ムラっときた瞬間にハメてその場ですぐ射精したい
2018/03/27(火) 22:04:04.75ID:8W4PJvSlM
スキン全買でお幾らかかる
2018/03/27(火) 22:04:29.61ID:bs5Cyf+p0
雪風の被ダメ軽減が連続で発動してるっぽいんだがエルドリと違ってクールダウンとか無いんかねこれ
2018/03/27(火) 22:04:33.65ID:1Gr5BH6bd
>>547
今回のスキン追加キャラZ1以外持ってない人は持ってないような無駄にレアキャラ揃いだから中々判断難しいところじゃね
2018/03/27(火) 22:04:46.42ID:bb1JYvNx0
>>561
ライアットってLoL以外になんかゲームあったっけ?ってレベルだししゃーない
2018/03/27(火) 22:04:53.59ID:tQgAPaD30
Google Playが今後未承認端末での利用を制限するって話だろ
エミュ切り捨てたら売上にも結構影響出るだろうからどうなるかは見ものだな
まぁ、実際駄目になってから考えるわ
2018/03/27(火) 22:05:21.69ID:sVzue7LY0
>>577
クールタイムはなさそうね
幸運に恵まれれば毎回発動という鬼畜スキル
2018/03/27(火) 22:05:21.73ID:tM7tU0mR0
集金ってRM5kで期間限定SSR確定ガチャとかそういうのでしょ
2018/03/27(火) 22:05:22.58ID:KHK9cScO0
しかしイベントストーリーだと赤城がまるでヒステリーおばさんみたいじゃないか…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:05:27.07ID:4Hi02p1K0
>>577
委託出してつかえないんだがもしかして雪風って騒音パにはいる?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:05:40.99ID:GwCNl0wR0
>>563
1発しか撃たない代わりに威力高くて装填カスの主砲出すしかないな
というか仕様上炎上は戦艦用みたいなもんだしな
2018/03/27(火) 22:05:44.56ID:AEY58tgO0
nox駄目になったらスレオン出来なくなるから辛いなあ
2018/03/27(火) 22:05:44.77ID:bb1JYvNx0
本国版はPCで出来るんだよね
それそのまま持ってくることってできないのかな
2018/03/27(火) 22:05:54.31ID:PDcCS9FqM
運営自らパソコン版apk配布とかやったら草
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-NF+c [126.199.203.224])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:05:55.12ID:3ZKEEB0Lp
雪風は声も可愛いし、最高だなー
2018/03/27(火) 22:05:57.50ID:MdnNOHRr0
今回ジャベリン頭悪い設定までつけられちゃったね
どんだけ扱い酷いんだよ
2018/03/27(火) 22:05:59.86ID:DWajugma0
スキンはなんでも買うからどんどん出していいぞ
2018/03/27(火) 22:06:08.33ID:aQdy58II0
お前らブランコ様のSDタッチしたか?
ヤバいわこれ
2018/03/27(火) 22:06:23.49ID:n0bz4LgI0
NOXダメとかもうこのゲームできないじゃん
2018/03/27(火) 22:06:28.21ID:F6C6csSN0
>>580
未承認端末での制限が強まるってことなのか
それはきついな 出力できるタブレットないのに
2018/03/27(火) 22:06:28.31ID:+ay9TiYQd
まあ流石にやばいならPC版作るやろ
2018/03/27(火) 22:07:02.46ID:H9/pyq8da
>>563
愛宕は強化するよりもレア度をノーマルに格下げした方が良いと思うぞ
2018/03/27(火) 22:07:17.81ID:ZlBPO58D0
瞬間にしか発揮されないスキルでクールタイムあったらゴミすぎる
2018/03/27(火) 22:07:26.68ID:hEMKqQ+Ta
firehdサブ機にしとるからつれぇわ
まぁゲーム用途にはほとんど使ってないが
2018/03/27(火) 22:07:29.76ID:F6C6csSN0
というか、どこからそんな情報がきたの?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-f4md [126.245.146.118])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:07:36.91ID:5xZS4B3Zp
昨日よりセルラン低いとかどないなっとんねん
反映されてないだけ?
2018/03/27(火) 22:07:47.17ID:tM7tU0mR0
Steam版がもしでたら引っ越しやぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:08:05.93ID:GwCNl0wR0
NOXを承認してもらえばいいのでは!!!?
2018/03/27(火) 22:08:12.83ID:OYbx8t3kM
nox無理になったらこんな暴熱アプリでどうやってスマホでやるんだよアホか
2018/03/27(火) 22:08:21.18ID:LnGSODU10
しこしこノーマル進めてたけどすげー無駄な事してる気がしてきた
ちな指揮官レベル97
2018/03/27(火) 22:08:24.93ID:ufyyKFAc0
all or nothing(草)ももっと効果上げろ
2018/03/27(火) 22:08:32.35ID:bOdcB2M4d
pc版ができるならグラブルの如くシリアルコードを使える可能性が微レ損?
2018/03/27(火) 22:08:40.92ID:F6C6csSN0
PC版出ればコントローラーも正式対応しそうだよな
2018/03/27(火) 22:08:45.44ID:bs5Cyf+p0
>>581
自分の倍レベル相手の海域で5戦分の経験値貰えるまで耐えれるのはすげえわ。他だと半分くらいで撃沈されるのに…さすがは幸運艦だな
2018/03/27(火) 22:08:49.46ID:8bSE+Rau0
>>213
妹がきたぞ

https://i.imgur.com/O3FsLtP.png
2018/03/27(火) 22:08:56.90ID:pkCuSpl/a
なんでスマホ端末でゲームやらなきゃいけないんですか(半ギレ)
PC以外でやる気ねーぞ
2018/03/27(火) 22:09:09.05ID:iVzHIriR0
>>606
林檎「ダメです」
2018/03/27(火) 22:09:20.71ID:8EWUpeJ/0
12%の確率で受けるダメージ半分にするおばあちゃんがいるんだけど
2018/03/27(火) 22:09:25.90ID:sQLUDH3Q0
PCでアズレンやりながらiPhoneでスレオンしながらTVでキズナアイちゃん見てるのに出来なくなるのは困るわ
2018/03/27(火) 22:09:31.94ID:ghSaJLXR0
クレーン金図がなんかポロポロ落ちるんだけど
これ烈風期待していいね?
2018/03/27(火) 22:09:40.82ID:q5kNsdt60
>>604
ノーマル星二個だけだしb3は全滅だけすればいいから楽やん
2018/03/27(火) 22:09:41.70ID:28Ii8gm10
>>481
これノーマルクリアする必要ないんか
おぉ…なんという…
2018/03/27(火) 22:09:43.10ID:87akvsT5K
>>602
NOX自体がグレーゾーンだから無理だろ
2018/03/27(火) 22:09:56.77ID:uCxLdIM00
ダメになったら泥タブ買うだけよ
スレオンできなくなるからここも過疎るかな
2018/03/27(火) 22:10:23.74ID:J0/OBDge0
累計絵馬…これマクラー炙り出しシステムだろ
2018/03/27(火) 22:10:37.18ID:V/nUerhW0
>>579
まあこんなにもLOLに全力出してるしな
https://youtu.be/LxwfkcUVeUk?t=3m2s
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:10:38.57ID:GwCNl0wR0
もはやスレオンってなんだろう
2018/03/27(火) 22:10:41.37ID:0B96jGZS0
>>570
ロイヤルあれで10位以内入ったの?
何に課金してんだよ
2018/03/27(火) 22:11:11.20ID:MLLb/cD/0
任務の好感度のせいなのか雪風秘書ばっかや
2018/03/27(火) 22:11:37.80ID:pkCuSpl/a
よくよく考えたら仮想環境にAndroidインストールすりゃいい話だったわ
2018/03/27(火) 22:11:41.30ID:atwzZBBk0
もしや三笠、雪風シナジーハンパない??

スキルマッチしてないこれ
三笠もってないやつおりゅ?
2018/03/27(火) 22:11:42.69ID:bb1JYvNx0
>>620
これのAR演出確か日本人がやってんだよな
ツイッターで見たわ 相変わらずスゴイ
2018/03/27(火) 22:11:45.33ID:4S2UyhFK0
ブレストのExランキング1位ゴリラで草
お前らやるやんけ
2018/03/27(火) 22:12:02.49ID:sVzue7LY0
>>563
重巡用三式弾実装とか雷撃評価をせめて下手な駆逐より高くとかな
それくらいしないと愛宕のスキルは死にスキルだわ…
2018/03/27(火) 22:12:15.01ID:NsYcqrnZ0
主力が平均レベル60のワイ
イベントAくらいは余裕やろ♪思ってたらA3ですでに満身創痍なんやが
せめてCはクリアできるようにしたい
2018/03/27(火) 22:12:36.41ID:KHK9cScO0
姉を人質に取られて色々される可哀想な瑞鶴
https://i.imgur.com/IMprWkB.jpg
2018/03/27(火) 22:12:46.42ID:5ct89kPnM
妹「おい、引きこもり!聴いてんのか!?おい!引きこもり!」
2018/03/27(火) 22:12:46.72ID:QYsNvzaEa
>>617
Nox自体はホワイトだぞ
2018/03/27(火) 22:13:18.04ID:+ay9TiYQd
どうせnoxが認証受けてる端末にアプデするだけじゃねえの
2018/03/27(火) 22:13:22.82ID:Tz2k5fvt0
>>629
レベル上がるの早いし、レベル補正も大きいから
最終日までにはいけるんじゃね
2018/03/27(火) 22:13:34.12ID:XcF/7khNd
エミュ全般がグレーだろ
どこにホワイト要素があるし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:13:51.22ID:A7edApJv0
またキールルーム6に下ネタクソ野郎いるんかよ
https://i.imgur.com/ymiIg13.jpg
2018/03/27(火) 22:14:13.54ID:DvTGjABs0
鶴は難易度低いからガチれば二週間後にはハード回れるようになってるよ
2018/03/27(火) 22:14:28.25ID:kmoJbcac0
>>563
普通にベルファストと同じ榴弾強化にしてもらえばええやん?
2018/03/27(火) 22:14:32.59ID:M9T/y/qS0
>>629
B2、B3の毎日1回目クリアはポイント美味いから
B3までは何とかクリア出来る様にしとけ
2018/03/27(火) 22:14:37.15ID:D94S/jVC0
お前らどんだけ雪風おりゅするの好きなんだよ
演習アイコンが雪風一色なんだが
2018/03/27(火) 22:15:00.84ID:n0wjn83Ux
40連して雪風でねぇ…キューブはまだしも資金が底をついた
2018/03/27(火) 22:15:01.32ID:F6C6csSN0
>>640
雪風とるの簡単だったし

最上出てないけど
2018/03/27(火) 22:15:06.13ID:WjUk/mqh0
>>631
幽霊さんは喋らないの〜
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42be-6Mgx [221.121.240.17])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:15:19.33ID:zCCS1bRA0
フルハウス完成
https://i.imgur.com/jTqDdvO.jpg
2018/03/27(火) 22:15:20.01ID:2cP2AvfXM
>>560
マクラーとBAN茶死亡wwwww
2018/03/27(火) 22:15:26.35ID:sVzue7LY0
>>640
雪風ストーリーのせいでもある
2018/03/27(火) 22:15:27.77ID:MQT4Fls80
大講堂にずっとついてた!マークなくなってんな
2018/03/27(火) 22:15:29.72ID:+ay9TiYQd
ん、ゲームの使用において会社によってグレーなだけじゃねえの?
2018/03/27(火) 22:15:50.93ID:OYbx8t3kM
>>640
イベント見るために設定するだろ?
そのままになるじゃん
2018/03/27(火) 22:15:53.93ID:pkCuSpl/a
>>644
私が私を見つめてました
2018/03/27(火) 22:16:01.70ID:aL+EbvOy0
>>640
雪風の好感度上げないと任務クリアできないんすよ
2018/03/27(火) 22:16:01.67ID:LnGSODU10
>>622
そらスキンとかガチャとか燃料とか資金とかじゃないの
ガチャ以下に関しては何だかんだで廃クラスが全部やろうとすると結構金かかるからな
2018/03/27(火) 22:16:04.77ID:GG5chFA00
>>640
もしかして雪風お持ちでない…?
2018/03/27(火) 22:16:05.98ID:MdnNOHRr0
>>640
別におりゅとか考えてない。金鰤いねえし海域出せないから好感度だけでもとね
いつもはオーロラ結婚済み秘書官でおりゅしてるから
2018/03/27(火) 22:16:22.60ID:QYsNvzaEa
>>635
は?じゃあVM系全部違法なのかよ
逆にどこにグレー要素があるか言ってみろよ
Androidアプリの開発環境にさえエミュ入ってるんだが?
2018/03/27(火) 22:16:23.38ID:d2bB/g45d
noxなくなるだけで殆どのマクラー死ぬだろ、これはGJだね
少なくともミジンコマクラーは絶対ついていけない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb53-6Mgx [128.90.0.117])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:16:41.71ID:r5eQmwE80
エバラスキン変えても台詞変わらんけど、ポテトの事言ってんのな
成績表踏んでるしこのやさぐれた感じ可愛いなあ
これが恋って奴か
2018/03/27(火) 22:16:54.59ID:ghSaJLXR0
元々秘書官おりゅ多いけど今回は好感度任務のせいで更に増えてる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:17:03.44ID:GwCNl0wR0
エミュってつまり仮想環境でしょ
2018/03/27(火) 22:17:08.83ID:WjUk/mqh0
正直雪風はおりゅしたくなる
2018/03/27(火) 22:17:10.07ID:6YTLpzYO0
中華姉妹のレベリングにちょうどいいイベだな
祥鳳つけてフル稼働しとるわ
2018/03/27(火) 22:17:14.94ID:sQLUDH3Q0
そういえば公式に呼ばれる番茶はNoxでやってるけど許されてるのか
2018/03/27(火) 22:17:16.48ID:YdBxWyBA0
タブレットでアズレン
アイポンでスレオンだな
2018/03/27(火) 22:17:24.03ID:lMV1rzVR0
蒼龍の絵はそこまで嫌いじゃないんだけどSDがいくらなんでもぶssすぎる
2018/03/27(火) 22:17:55.96ID:bb1JYvNx0
>>655
ホワイトリスト付き公式エミュがGoogleから配信される可能性が微レ存…?
って思ったけど開発できねえな
2018/03/27(火) 22:17:57.28ID:G9MlNyVtp
エミュレータは普通に限りなくブラックなグレーだよ
まぁお前らの大嫌いなマクラー殲滅できるしいいんじゃね
2018/03/27(火) 22:18:00.32ID:DvTGjABs0
正直、思ってたよりも数倍雪風可愛かった
live2dも声優も良い仕事してる
2018/03/27(火) 22:18:21.18ID:KHK9cScO0
https://i.imgur.com/dJ3dowH.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-AyCB [122.29.142.219])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:18:29.14ID:epuPAxEt0
ラバウルでマクロ発言したやつ今回のイベント圏外だな
マクロ使えないから走らないのかな
2018/03/27(火) 22:18:30.18ID:5ct89kPnM
>>664
よう、ハゲ
2018/03/27(火) 22:18:30.48ID:PDcCS9FqM
>>662
公式が大陸版でエミュのリンク貼ってるから
2018/03/27(火) 22:18:41.87ID:+ay9TiYQd
noxは余裕でセーフくせえな
アプデいるかも知れんから引き継ぎメモしとけよ
2018/03/27(火) 22:18:50.52ID:M9T/y/qS0
最初からボイス付いてれば
中華四天王の人気も全然違っただろうに…
2018/03/27(火) 22:19:00.90ID:ZlBPO58D0
雪風は76mmが鉄板でよろしいか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:19:12.62ID:A7edApJv0
ちぢみ、kanshinn、キャプの下ネタクソ野郎3名はそのうち消えるだろう
2018/03/27(火) 22:19:23.75ID:dwh/pQAO0
なーんで0.7%の端鶴が出て2%の雪風が沼るんですかね…
2018/03/27(火) 22:19:25.71ID:/bWiP8zZ0
チョコボってゲハの池沼だから相手すんな
2018/03/27(火) 22:19:28.16ID:pkCuSpl/a
コンシューマゲーム機のエミュと混同してはいけないぞ
しかもそれもエミュ自体はホワイトだし
2018/03/27(火) 22:19:28.55ID:kfr54slCd
今仕事終わった!ラフィーは?ラフィーは脱アル中できそう?
2018/03/27(火) 22:19:37.79ID:e7Rgc7EAa
アイポンとかmate無いクソゴミでよくスレオンなんてする気になるな
2018/03/27(火) 22:19:40.69ID:+ay9TiYQd
だからグレーとかブラックはゲーム会社の判断だろ
重要なのはグーグル認証では
2018/03/27(火) 22:19:48.94ID:uCxLdIM00
NOXセウトの話なんかしてねーから、ゴリラ以下の猿は黙っとけ
2018/03/27(火) 22:19:56.78ID:kzfVBYEQ0
https://i.imgur.com/undefined.jpg
はーーーーーー(クソでか溜息
2018/03/27(火) 22:20:07.33ID:bb1JYvNx0
端鶴さんはちょっと未実装だな…
2018/03/27(火) 22:20:22.15ID:jAq8j0K4d
セルラン1位取れたかー?
2018/03/27(火) 22:20:38.79ID:F6C6csSN0
>>655
著作権に引っかかりやすい

たとえ、著作権持ってる会社が作ったとしてもグレーに近い
VWもWindowsを読み込んで起動できるようにしてるけど
リナックスでWindows起動できるようにしたら著作権侵害で怒るだろ

訴訟リスクもあるからこそグレーなんだ

エミュで他のところから読み込めますだけで訴訟可能性あるからな
2018/03/27(火) 22:21:14.34ID:5ct89kPnM
>>679
楽しいから飲むんだぞ

https://i.imgur.com/VEdgUjS.jpg
2018/03/27(火) 22:21:17.83ID:i8RAUuvo0
資源使い倒しても人権艦出ないくせに課金直後の10連ですぐに出る
ガチャイベ毎回これ繰り返してる
つれぇ
2018/03/27(火) 22:21:23.90ID:0tbKxCCZ0
>>669
あいつら監視対象だろうしマクロなければ雑魚だろうよ
今回のイベントランキングで明らかになる
2018/03/27(火) 22:22:10.10ID:o7BE6syeM
雪風ラフィ改最上改 T0

ジャベリン() T1
2018/03/27(火) 22:22:13.90ID:PDcCS9FqM
ほんと林檎はmate無いのがうんちすぎる
ブラウザが貧弱すぎてスレオン用に泥タブ買ったわ
2018/03/27(火) 22:22:16.93ID:D94S/jVC0
ラバ友勢はそろそろランキングに載るころか?
2018/03/27(火) 22:22:19.90ID:zC0W+4W00
雪風、戦闘中は静かだな〜w
もう少し喋っても良いのよ?
2018/03/27(火) 22:22:21.96ID:+ay9TiYQd
今問題なってるのがグーグル側って理解してなくね?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:22:41.33ID:4Hi02p1K0
すまんNOXとかの話はどうでもいいんだが早く改造にもlive2d実装してくれませんかね?
2018/03/27(火) 22:22:41.54ID:pkCuSpl/a
>>688
わかってるなら最初に課金してから回せばいいだろ

にゃ
2018/03/27(火) 22:23:10.97ID:0B96jGZS0
>>679
SDで飲んでる
2018/03/27(火) 22:23:17.87ID:AQytB99T0
スマホだけになったらやめるわ
2018/03/27(火) 22:23:55.19ID:0B96jGZS0
>>692
あんなガチ勢どもならもう乗ってないとおかしくね?
いや知らんけど
2018/03/27(火) 22:24:29.49ID:qbGssdwG0
最上半改はどうなんよゴミか?
2018/03/27(火) 22:24:42.23ID:LfH9Km/H0
スマホでアズレンしてPCでスレオンしてるからセーフだな
2018/03/27(火) 22:24:44.88ID:+7/RVJEM0
コスパ最高とか言われてるMediapad M3がアズレンもっさりでがっかりですよ
ゲームするならもっと金出さないとダメか
2018/03/27(火) 22:25:14.09ID:kfr54slCd
歓喜のアル中かなら良かった…
2018/03/27(火) 22:25:27.71ID:YdBxWyBA0
BB2Cも十分使えると思うんだけどな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:25:44.38ID:GwCNl0wR0
>>700
半改にするメリットがゼロ
改造済みの方はかなり強いと思う
2018/03/27(火) 22:26:02.54ID:2cP2AvfXM
>>702
iPadはゲーム機だからゲームぬるぬる動くの
2018/03/27(火) 22:26:06.70ID:pkCuSpl/a
>>700
主砲増えるからむしろさっさと改造したほうがいいんじゃないけ
2018/03/27(火) 22:26:38.89ID:ufyyKFAc0
ラフィーはシンプルに強い
僚艦で重装甲対策する必要はあるけど
https://i.imgur.com/I1dlKBk.jpg
2018/03/27(火) 22:26:59.45ID:P/tJhRFsd
今晩のイベントで廉価版iPad発表らしいから買おうかな
2018/03/27(火) 22:27:09.67ID:bxreyZYb0
結局三式弾は何のテコ入れも無かったね・・・なんだったのこれ・・・
2018/03/27(火) 22:27:18.27ID:RBq7TPohM
ラバ友「復刻だからマジにならないだけ…」
2018/03/27(火) 22:27:18.49ID:NSsUxVDK0
絵馬100000って1日7000とか集めなきゃならんの?
普通に無理じゃね?
2018/03/27(火) 22:27:20.77ID:6FU4zzbZ0
https://i.imgur.com/nezPUyf.jpg
ん?今何でもって
2018/03/27(火) 22:27:24.51ID:ZlBPO58D0
一人だけ着せ替えをもらってない主人公艦がいますね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:27:47.10ID:GwCNl0wR0
みんなスレオンの使い方違うと思うんだけど
スレオン=エアプだろ
もにょるわ
2018/03/27(火) 22:28:00.14ID:D65VELmi0
iOSはtwinkleあるやん
2018/03/27(火) 22:28:19.10ID:BAbHJe4u0
三隈イベのほうのPHASE30は10万か
マクロマンしないとやってらんねえな
2018/03/27(火) 22:28:25.55ID:P0dezJJkx
雪風がガチで天才キャラだとは思わなかった
2018/03/27(火) 22:28:56.00ID:MdnNOHRr0
ジャベリン…俺だけはお前の味方だからな
ずっと一緒だ
2018/03/27(火) 22:28:58.81ID:umc6Q50p0
>>715
今調べたらスレにいるだけのエアプって事らしいな
今までスレにいる奴って意味かと思ってたわ
2018/03/27(火) 22:29:06.02ID:YjcBEfKU0
ゲーム用途のios
その他の用途の泥
2018/03/27(火) 22:29:13.97ID:60ppcZAj0
>>708
綾波やジャベは単体でもなんとかなるというのに・・・
2018/03/27(火) 22:29:29.11ID:DWajugma0
三式弾は金ピカでかっこいいだろう
2018/03/27(火) 22:29:44.86ID:pkCuSpl/a
ソニー製品に魂縛られてるから林檎触ったこと無いのよね2chMate 0.8.10.10/Sony/SOV35/8.0.0/LR
2018/03/27(火) 22:29:44.96ID:vgJ4Apm+0
ワイのiphone8 plusだと戦闘以外でカクつくのだが・・・。
6Sのがまだ良かった。
2018/03/27(火) 22:29:49.05ID:YT34CYKZ0
>>720
スレオンリーってきちんと略さずに覚えれば何も難しくはない
2018/03/27(火) 22:29:56.88ID:qbGssdwG0
>>707
なるほど なら半改いらんか
まぁまだ一隻しかおらんのやが
2018/03/27(火) 22:30:00.56ID:41XCYUB20
スレにいるだけならROM専だな。書き込みもしない奴に限るが
2018/03/27(火) 22:30:04.01ID:uCxLdIM00
>>715
スレッドオンラインだぞ
あれいつの間にかスレッドオンリーになったんや…年取りたくねぇな
2018/03/27(火) 22:30:15.71ID:3MqgkNj20
すまんスレオンラインだと思ってた
2018/03/27(火) 22:30:15.79ID:ghSaJLXR0
三式は新規に人気なんだ
お前らもフッドに装備するんだぞ
2018/03/27(火) 22:30:18.56ID:jAq8j0K4d
綾波のぬるぬるはちんこ擦り付けたくなるのに雪風はなんだい?腕が強そうだ
2018/03/27(火) 22:30:26.47ID:+uVw0Q5C0
オワレンやね
2018/03/27(火) 22:30:32.27ID:OxxPejwfa
>>723
お金に火をつけて明るいだろう?ってやってる絵を何故か思い出した
2018/03/27(火) 22:30:32.69ID:bb1JYvNx0
スレオンラインじゃないんか
736名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/27(火) 22:30:44.42
MXでガンダムW始まったぞ
2018/03/27(火) 22:30:59.28ID:e7Rgc7EAa
mateになれたら他のブラウザなんて糞過ぎて使いたくない
2018/03/27(火) 22:30:59.96ID:ZlBPO58D0
スレッドオンラインの略だと思ってた・・・
2018/03/27(火) 22:31:00.75ID:5lYChsvM0
俺もスレッドオンラインと思ってた
2018/03/27(火) 22:31:03.28ID:P6mU+paL0
日本だとゲーム用だとアイフォンやたら強いけど
理由はスペックなのか最適化なのかどっちなんだろ 海外は泥のが多いんだっけ
2018/03/27(火) 22:31:07.85ID:8ZWdIRXT0
かわいい
https://i.imgur.com/20ICbVH.jpg
2018/03/27(火) 22:31:11.87ID:NSsUxVDK0
泥買うのは情弱だな
親父が簡単ケータイ欲しいって言うから泥買わせたのほんと後悔してるわ
じいさまにはiPhoneが一番簡単だな
2018/03/27(火) 22:32:17.06ID:ufyyKFAc0
>>722
ポ改の隣に置く駆逐として最適ってだけで改造する価値はあるから…
2018/03/27(火) 22:32:31.74ID:qdg9IrhRa
こんだけスレオンラインだと思ってる奴がいるならそっちが正しいのでは?
2018/03/27(火) 22:32:33.66ID:DWajugma0
iPhoneも最近怪しくね
上の方にもレスあるけど8がどうもおかしい
2018/03/27(火) 22:32:39.65ID:OYbx8t3kM
鯖がやばくてログインできるかどうかが問題になってる時はログインオンラインとかいうだろ
スレがメインコンテンツならスレオンライン
2018/03/27(火) 22:32:47.46ID:i8RAUuvo0
三笠自爆ボート専用艦から地位向上したんか?
2018/03/27(火) 22:32:54.32ID:2Xp687Q2d
スレッドオンラインだろ
ネトゲ用語だし
2018/03/27(火) 22:32:54.88ID:7LSfm0qB0
雪風好感度つ!ー
2018/03/27(火) 22:32:59.09ID:Tz2k5fvt0
ブランコのSDタッチするとくっそかわいい
2018/03/27(火) 22:33:07.17ID:bOdcB2M4d
壁ドンとスレオンって似てるよな
2018/03/27(火) 22:33:09.69ID:bs5Cyf+p0
https://i.imgur.com/yghX7ys.png
ついったーで見たけど鰤ってスキル使うんだな。ネタだけど
2018/03/27(火) 22:33:11.79ID:9PgCQ/hN0
>>741
ここでも三笠おりゅとはさすがアズレン運営や
2018/03/27(火) 22:33:14.10ID:NYHbFYP7a
すまん
ランク50報酬ってどこから貰えるんだっけ
2018/03/27(火) 22:33:23.41ID:09hR/DYOd
トータルで考えると泥一択だぞ
ゲームだけならしらん
2018/03/27(火) 22:33:24.24ID:UeUBVmH80
10連で全部出て草どんだけ緩々なんだよ今回
2018/03/27(火) 22:33:29.64ID:pkCuSpl/a
言語は時代に連れて変わっていくんだなって
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/27(火) 22:33:34.24
>>752
うせやろ?
2018/03/27(火) 22:33:45.60ID:60ppcZAj0
>>731
あのおばさんには紫で十分だろ・・・・
コアデータ余ったら考えてやるよ(使うとは言っていない)
2018/03/27(火) 22:33:46.99ID:Tz2k5fvt0
ブリスキル使うんか‥‥
2018/03/27(火) 22:33:54.51ID:Hmr151pEM
俺はアズレンの日本リリース日から毎日スレに居るけど
一回もアズレンプレイした事無い本当のスレオン勢だったのか
2018/03/27(火) 22:33:56.40ID:bb1JYvNx0
アイフォンのが最適化されてるとはよく聞くよね
開発環境がアイフォンメインとかだったりするんじゃない?
2018/03/27(火) 22:34:03.26ID:ptuVO9bM0
枕はしてないけど、noxがダメになったらやめるかな。
2018/03/27(火) 22:34:09.76ID:qwf4QE9o0
翔鶴しか出なかったけど冷静になって建造ログを見てタイミングよく引いたら雪風一発ツモしたわ
2018/03/27(火) 22:34:14.01ID:iTSybQDCd
その時々で意味が変化するのが普通なので
2018/03/27(火) 22:34:18.33ID:8X0f/o7Dd
大昔はスレオンリー(の知識)で語る奴を指してたような記憶もあるな
MMOの自分で使ったことない職の事を語る奴とかで
2018/03/27(火) 22:34:40.25ID:MdnNOHRr0
普通の人なら5chなんかやらないからiPhoneなんだよなぁ…
特に昨今のM字ハゲ丸パクリのAndroidの機種はiPhoneと間違えられると非常に恥ずかしいだろ
ワイはoneplusだけど
2018/03/27(火) 22:34:47.70ID:fXUj85jDd
>>760

https://i.imgur.com/Xwu7qOy.jpg
https://i.imgur.com/YHVAv8M.jpg
2018/03/27(火) 22:34:49.33ID:LfH9Km/H0
>>740
どっちもでしょ
海外の泥はスペック良い
2018/03/27(火) 22:34:49.36ID:lKPpsnWU0
IOSはアプデ催促が邪魔くさい
不具合あるか1週間くらい様子見してからアプデするのに
2018/03/27(火) 22:35:07.80ID:vbOSx/nZM
蒼藍航海図@azuren_online

ブリのスキル発動シーン #アズレン #アズールレーン

https://twitter.com/azuren_online/status/978623135426625538
https://pbs.twimg.com/media/DZTEiwKVMAAx90R.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZTEiwoVQAELCb6.jpg
2018/03/27(火) 22:35:09.22ID:8VtGigvv0
>>764
完全にテーブル管理だろうからな
時間か、建造された数で更新されてるのかは不明だが
2018/03/27(火) 22:35:16.60ID:umc6Q50p0
情弱でいいからiPhone使うわ
ずっと使ってるからアンドロイドに移行するとめんどくさそう
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/27(火) 22:35:28.93
>>768
ドラクエかな
2018/03/27(火) 22:35:33.64ID:effikkJN0
EXのスコア4000いかない奴www
なかなか難しいなこれ
https://i.imgur.com/0hDkLm3.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae9e-diku [119.228.57.193])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:35:40.33ID:GwCNl0wR0
最近スレッドオンリーの意味でスレオン使う人ほとんどいねえしな
意味の移り変わりやね
2018/03/27(火) 22:35:58.74ID:YT34CYKZ0
>>769
HTC君好き
人気は皆無だけど
2018/03/27(火) 22:36:04.34ID:NsoWwTR2
iphoneXだけどヌルヌルのサクサクやぞ
やっぱロード短いのはでかい
2018/03/27(火) 22:36:07.52ID:ufyyKFAc0
銀河s8使ってるけどたてなががめんを生かせる場面がほとんどなくて草枯れる
2018/03/27(火) 22:36:08.04ID:8VtGigvv0
>>776
今はメンテ中のスレッドオンラインが主流だろうな
2018/03/27(火) 22:36:09.06ID:P6mU+paL0
>>769
日本は・・・
スナドラ835だったらアズレン快適かね
2018/03/27(火) 22:36:12.43ID:8EWUpeJ/0
EX行ってみたけど赤加賀がゲージ技使うわ、阻止したから何されるか分からんけどな
神通がマッハで溶けるダメージ受けるから拙者する際は注意な
2位になったはずだけど、なんか順位更新されない
2018/03/27(火) 22:36:29.37ID:0oa1Yd+f0
EXって編成制限ある?
2018/03/27(火) 22:36:39.36ID:i8RAUuvo0
>>764
タイミング狙って瑞鶴が3連発したときは怒りだった
2018/03/27(火) 22:36:44.58ID:Zo4FhyCJ0
元の意味は知らんけど使われ方的にスレッドオンラインかと思ってた
2018/03/27(火) 22:36:51.35ID:effikkJN0
>>783
ないよ
2018/03/27(火) 22:36:53.98ID:uCxLdIM00
スレオンはスレッドオンラインで、ゲームを真面目にプレイしないでスレに書き込んでる奴のことを指してたな
愚痴スレで愚痴ッてると、よくスレオンばっかしてないで無心で狩れとお叱りを受けたものだ(おっさん並感)

ちなこれ10年以上前の話
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-Q3gA [220.210.187.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:37:00.84ID:ILsSV3o/0
秋葉原で売ってたからつい買っちまった…
俺はなんてことを…
https://i.imgur.com/8h3EmDH.jpg
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:37:12.80ID:4Hi02p1K0
EXって燃料使うの?
2018/03/27(火) 22:37:15.36ID:/H/x1mhAd
15年前からスレッドオンラインだぞ
2018/03/27(火) 22:37:29.12ID:LOTHWLtg0
危険度ってイベントだと無いんだと思ってたわ
運営の采配次第か
2018/03/27(火) 22:37:54.20ID:effikkJN0
>>782
阻止しないと飛行機めっちゃ飛ばされてC確定レベルのダメ喰らう
2018/03/27(火) 22:37:55.61ID:mOJPZ4Xs0
>>560
エミュのAndroid ID登録すればよくね
2018/03/27(火) 22:38:00.60ID:i8RAUuvo0
>>788
サムネの雑コラ感
2018/03/27(火) 22:38:01.25ID:qwf4QE9o0
今回を教訓にしてワシントンは建造ログを見極めて回しましょ
2018/03/27(火) 22:38:05.09ID:VeV9166N0
海外のソシャゲってやたらと要求スペック高そうなのに
みんな泥でやってるんだよな
2018/03/27(火) 22:38:18.03ID:e7Rgc7EAa
オンリーで使われてるの聞いたことねえよ
2018/03/27(火) 22:38:19.20ID:F6C6csSN0
スレオンは知らない人多いよね
俺も知らない
2018/03/27(火) 22:38:20.21ID:H6lJfwKL0
キャラストーリーもおまけみたいなもんかと思ってたら割としっかり作ってあったな
2018/03/27(火) 22:38:23.67ID:pkCuSpl/a
んでwwwんでwwwんでwww
2018/03/27(火) 22:38:23.84ID:0oa1Yd+f0
>>786
よっしゃあてちゃん3人で行くわ
編成自由度残してくれるのは実際ウレシイ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 021c-6Mgx [123.1.12.65])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:38:31.83ID:RugfyEnu0
おばあちゃん強くね?
https://i.imgur.com/eerKXJE.jpg
2018/03/27(火) 22:38:33.68ID:pkCuSpl/a
たてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-fzSc [60.112.212.134])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:38:47.66ID:BV6Jz4uo0
そりゃどんなブラウザでも慣れたらそれが一番使いやすいだろうよ
noxでmate使ってみたけどかなり使いづらかった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ohWn [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:38:59.46ID:oWoO0PAg0
鶴イベ盛り上がってるか?
大陸も鶴イベ復刻くるらしくてうずうずしてる
2018/03/27(火) 22:39:08.59ID:CyzElNPc0
>>778
Xヌルヌルなのか・・8plusドックとかめちゃカクつく・・
2018/03/27(火) 22:39:22.60ID:pkCuSpl/a
【アズレン】アズールレーン Part1629
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522157934/

かまってwwwwかまってwwwwほしいのwwww
2018/03/27(火) 22:39:25.90ID:sVzue7LY0
>>747
土井の出現でその役目すら奪われました…
2018/03/27(火) 22:39:34.32ID:3MqgkNj20
ロイヤルイベの時に危険度排除つけろって要望メルボム喰らったんだろうな
これからはユニオンとか他の復刻にもつくんかね
2018/03/27(火) 22:39:46.23ID:FERKsPbcM
泥は泥でも8.0以降は買っちゃダメなんだ😤
エモエモがぶさくなるんだ😭
2018/03/27(火) 22:39:47.60ID:i7Nn/bdC0
おっさんばっかりかよ
2018/03/27(火) 22:40:02.65ID:bMSbHhUa0
アズレンのダイマされててすごい楽しそうだから今から始めるわ
https://i.imgur.com/9LKBVPX.jpg
https://i.imgur.com/TGzZl3r.jpg
https://i.imgur.com/wsxhGq1.png
https://i.imgur.com/SnWu72l.png
2018/03/27(火) 22:40:08.27ID:AEY58tgO0
オンラインじゃなくてオンリーっての初めて知ったわ
2018/03/27(火) 22:40:09.31ID:41XCYUB20
>>802
スキレベどんなもん?
2018/03/27(火) 22:40:20.26ID:AQytB99T0
ドックサクサクなスマホ知りたいわ
SD820だとおそすぎる
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:40:23.71ID:4Hi02p1K0
>>807
いい子じゃないときの乙
2018/03/27(火) 22:40:31.09ID:bOdcB2M4d
>>807
正月定期スレ乙
2018/03/27(火) 22:40:35.17ID:om4xy7WI0
>>807
(´・ω・`)遅滞無く……立てる豚がいるというのは大切なことだ
(´・ω・`)それが種の存続に直結するのであれば尚更だ
2018/03/27(火) 22:40:45.99ID:lpp8l9xf0
泥は泥の良いところあるぞ主にギャルゲー的な意味で
林檎はクソ食らえって思う時期があった
2018/03/27(火) 22:40:46.64ID:M9T/y/qS0
>>807
2018/03/27(火) 22:40:50.92ID:qdg9IrhRa
>>807
おつ

ラフィーちゃんめっちゃ状態良好だよ
ジャベリンは相変わらず全力でイってるし
2018/03/27(火) 22:41:09.84ID:LOTHWLtg0
>>807
調子に乗っちゃダメー
だけど乙
2018/03/27(火) 22:41:14.38ID:60ppcZAj0
>>807
2018/03/27(火) 22:41:15.70ID:7rVB/gaf0
note8以外うんこ
2018/03/27(火) 22:41:15.82ID:qwf4QE9o0
>>807
おつおつ
2018/03/27(火) 22:41:25.06ID:8EWUpeJ/0
EXも燃料使うぞ
雑魚レベル93だけど3戦やるだけでボスが上部真ん中に沸く
ボスは雑魚戦無しのいきなり赤加賀2体と戦闘、とりあえず低戦力とか考えずにやってみた方が良い
2018/03/27(火) 22:41:39.62ID:H6lJfwKL0
神風も低燃費の割に安定性高いしいいよな
何よりボイスがいい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36e8-woAr [1.0.90.101])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:41:47.66ID:M08st3VM0
えっ?ラフィーを人権艦に?
2018/03/27(火) 22:41:52.52ID:bb1JYvNx0
デレステとかは泥だとおっぱい揺れるけどアイフォンは揺れないんだっけね
2018/03/27(火) 22:42:04.30ID:F6C6csSN0
>>807
おつ
2018/03/27(火) 22:42:05.01ID:wk7hA4G/0
できらぁ!
2018/03/27(火) 22:42:08.31ID:YjcBEfKU0
あいぽん8は全然いいほうだぞ
Xはゴミ
2018/03/27(火) 22:42:12.28ID:JZDTA+VV0
>>807
おつ
生き返れ生き返れ…
2018/03/27(火) 22:42:19.13ID:effikkJN0
>>815
note8使ってるけどヌルヌルだぞ
発熱も殆どしないし
2chMate 0.8.10.10/samsung/SCV37/7.1.1/GR
2018/03/27(火) 22:42:20.87ID:kzfVBYEQ0
https://i.imgur.com/jQmGr0q.jpg
ゴリラや・・・
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lhfD [126.117.110.249])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:42:31.59ID:VkHyrvzy0
ラフィーが強いとか
嘘やろ!?改造するか迷うわ
2018/03/27(火) 22:42:35.62ID:zC0W+4W00
>>802
神風ばあちゃんは、スキルが上手く決まるとめっちゃ強いよ
2018/03/27(火) 22:42:35.99ID:wyoJ5zDRd
2人はどういう集まりなんだっけ?
https://i.imgur.com/TrQ7gmq.gif
2018/03/27(火) 22:42:54.54ID:MdnNOHRr0
雪風は主砲何がいいんだろ
100mmはジャベとラフィーに取られちゃってるから金コンセントつけてるけどこれ選択ミスしてるよな
2018/03/27(火) 22:43:04.24ID:umc6Q50p0
パソコン関係全然分からんのだけどiPhoneと泥で処理に使うソフト的な何かが違うのかね
2018/03/27(火) 22:43:07.72ID:8X0f/o7Dd
神風は改造前の絵がもったいなさ過ぎたな
グリッドレイの絵師に修正入れるなら神風なんとかしたれや
2018/03/27(火) 22:43:24.28ID:41XCYUB20
>>807


ラフィー改で試運転してるけど発砲時ちゃんと両手前に向けて撃ってるわ。細かい
2018/03/27(火) 22:43:35.46ID:uCxLdIM00
>>811
ここは年齢層高いんやで…

ログインオンライン(ログイン鯖に負荷がかかってログインしづらい状況)
〇〇オンライン(〇〇には背景の一枚絵のモチーフが入る、ログインに成功してもその後の鯖からの応答がなくなった状態)
の派生で、スレオンがあったからな

今の時代にやったら暴動ものだろうなぁ…懐かしい
2018/03/27(火) 22:43:46.67ID:UeUBVmH80
ヒント Androidは端末情報簡単に書き換え可能
エミュも簡単に出来る
2018/03/27(火) 22:43:47.48ID:wnsCozF60
艦隊切り替えで勝手にスクロールされるの割と糞UIじゃね?
2018/03/27(火) 22:44:02.21ID:k72OSCBq0
しかしボスがチョロチョロしすぎ+かなり後ろに行くでクソウゼェな
オートより手動放置で適当にポチる方が早く終わる始末
2018/03/27(火) 22:44:05.43ID:AQytB99T0
>>834
やっぱ835だと余裕なんだな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7e0-Q3gA [220.210.187.211])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:44:14.04ID:ILsSV3o/0
これ付けるの楽しい
2018/03/27(火) 22:44:17.41ID:NSsUxVDK0
最初の10連の1枚目で雪風出てポカーンってなった
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:44:19.29ID:4Hi02p1K0
>>839
主砲補正しらないけど全弾強いから76もあり
2018/03/27(火) 22:44:27.81ID:P0dezJJkx
>>807
おつ
2018/03/27(火) 22:44:28.98ID:RugfyEnu0
>>814
歴戦10で第一駆逐が8、回避しても発動してるようだから結構有能
2018/03/27(火) 22:44:35.87ID:ufyyKFAc0
ガチャ
ディドゥーン


ボンッ!
2018/03/27(火) 22:44:42.10ID:q2dqgUmf0
ラフィーソロ重巡以降の船処理するの思ってたよりキツい
2018/03/27(火) 22:44:54.06ID:effikkJN0
>>843
イチローオンライン…うっ頭が
2018/03/27(火) 22:44:59.66ID:NsoWwTR2
ドックは画像読み込み中にスクロールするとカクつく
読み込んだ後ならサクサク動く
2018/03/27(火) 22:45:02.17ID:LPEtKcAC0
雪風秘書官にして金箱開けたら100_2個も出たのだー!
2018/03/27(火) 22:45:09.14ID:F6C6csSN0
一つ質問
主人公枠 全部改入ったけど不等号でつけるならこんな感じなの?

弱い ジャベリン>綾波>ラフィー 強い
2018/03/27(火) 22:45:41.99ID:5ct89kPnM
金!暴力!酒!
2018/03/27(火) 22:45:43.21ID:8VtGigvv0
最上改つええの?
2018/03/27(火) 22:45:53.06ID:+7/RVJEM0
ガンナーっぽくてかっこええよね>ラフィー改
槍、剣、銃と来たからニーミは何だろ
2018/03/27(火) 22:45:53.81ID:fZTjBq+Q0
>>843
俺の認識もコレだったな
主に緊急メンテとかで暇になった時にスレオンしてるかーみたいなニュアンスだったわ
2018/03/27(火) 22:45:54.81ID:41XCYUB20
>>852
ありがとう。うちのばあちゃんはレベル100近いのに火力でないのはそういうことだったか
2018/03/27(火) 22:45:55.21ID:k72OSCBq0
実際に体験したわけじゃないが城オンラインがやたらと印象に残ってる
2018/03/27(火) 22:45:58.00ID:umc6Q50p0
>>858
言葉と不等号どっちを信じればいいんだ
2018/03/27(火) 22:46:44.81ID:/H/x1mhAd
スレッドオンリーでスレオンとかわざわざ言わなくていいだろエアプって言え
2018/03/27(火) 22:46:51.22ID:kzfVBYEQ0
>>861
ロマサガ的に体術だな
2018/03/27(火) 22:46:53.20ID:61zOFTjDa
8plus電池持ち良いしあんま発熱しないけどなんかドックはカックカクになるな
ドックなんとかしてくれれば不満はないんだが
2018/03/27(火) 22:46:55.21ID:8VtGigvv0
>>865
www
2018/03/27(火) 22:46:55.55ID:LPEtKcAC0
>>865
弱さが一番強い=ジャベリン
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lhfD [126.117.110.249])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:47:39.88ID:VkHyrvzy0
オートならジャベリン=ラフィーなると思うけど
手動ならジャベリンはラフィーに負けるかな?

俺はオートしかやらんからジャベリン最強です!!
2018/03/27(火) 22:47:50.88ID:mOJPZ4Xs0
どうせ大陸の兄弟門がなんとかするだろうし
疎開するとしても動作安定するipadだな
2018/03/27(火) 22:48:16.72ID:LOTHWLtg0
>>867
ロコモーションGをするニーミ先生か
2018/03/27(火) 22:48:18.74ID:87akvsT5K
資金がなければ改造出来ない
ガチャをしなければイベントの意味がない
すまないラフィー、改造はまた今度な
2018/03/27(火) 22:48:32.71ID:MdnNOHRr0
>>850
76掘ってくるわ
2018/03/27(火) 22:48:43.99ID:unC3obZ+0
最近始めたばっかりでイベント初めてなんだけど
絵馬×3は日付変わったら復活?
★3埋めて進んでくのは悪手なんだろうか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6ec-SK4C [153.202.128.147])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:48:45.69ID:RR0xgZhj0
>>861
斧だな
2018/03/27(火) 22:48:46.58ID:NSsUxVDK0
童貞に一番強いジャベリン
2018/03/27(火) 22:48:48.11ID:uCxLdIM00
>>855
全てのキャラクターが過去になったゲームの話は止めるんだ…
2018/03/27(火) 22:48:56.22ID:AQytB99T0
iphone勢でもドックカクカクなんか
じゃあアズレンの問題かな
2018/03/27(火) 22:48:58.36ID:61zOFTjDa
>>871
どっちも綾波でOKです
2018/03/27(火) 22:49:06.03ID:RqPLy1wB0
課金でいいからコンディション回復アイテムほしい
2018/03/27(火) 22:49:09.59ID:LPEtKcAC0
雪風と最上が青本使ってくれるからありがたいありがたい
2018/03/27(火) 22:49:39.10ID:kzfVBYEQ0
>>873
ロコモコGなんて技知らねぇぞ・・・
男は黙って龍神烈火拳
2018/03/27(火) 22:49:41.50ID:pkCuSpl/a
>>876
毎日復活だよ
2018/03/27(火) 22:49:41.75ID:GG5chFA00
>>876
0時に更新されるからまずB3まで頑張るのがいいゾ
2018/03/27(火) 22:49:41.76ID:LOTHWLtg0
>>876
日付変わったら復活するから今日中にB3まで行け
2018/03/27(火) 22:49:45.14ID:F6C6csSN0
えーと とりあえず強さでいうなら綾波
シコシコ求めるならジャベリン ということなの?
2018/03/27(火) 22:49:56.62ID:nSj7bGGE0
>>876
x3は0時復活
星3埋めは急がないなら毎日のx3消化で埋めてきゃええよ
2018/03/27(火) 22:49:57.46ID:8W4PJvSlM
>>882
寮2階じゃたらん?
2018/03/27(火) 22:49:58.14ID:ZlBPO58D0
>>883
それな
赤本欲しがらない雪風はいい子
2018/03/27(火) 22:49:59.25ID:i8RAUuvo0
神風改造絵ほんとかわいいな
ラリ目で育ててないやつ多いだろ
2018/03/27(火) 22:50:52.18ID:61zOFTjDa
>>880
NOXだとドックぬるぬるだから泥側は単純にスペックの問題だと思われ
ios側は最新バージョンに最適化出来てないんだろうなあ
2018/03/27(火) 22:51:00.61ID:D94S/jVC0
>>888
強さなら綾波
シコならラフィー
腹パンならジェベリン
2018/03/27(火) 22:51:01.08ID:XsykxN7C0
主人公勢で組むならニーミは改造で主力艦に
2018/03/27(火) 22:51:11.25ID:qhjbZ0UMa
>>812
ダイマしたいならゲーム名掛けや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6c-kGF2 [42.147.212.3])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:51:19.14ID:5g1q6mQF0
ティルピッピに雪風とかホント堀り専の船が出てくれて有難い
2018/03/27(火) 22:51:43.90ID:lOQfLII50
ニーミの改造が待たれる
2018/03/27(火) 22:51:46.30ID:M9T/y/qS0
iphoneだけど変わらずサクサクだぞ
6sでios11に更新してないという環境だが
ios11がベリーうんちなのでは?
2018/03/27(火) 22:51:47.20ID:uKLZMaboa
雪風秘書艦にしてる奴多すぎ
2018/03/27(火) 22:52:11.47ID:0tbKxCCZ0
>>892
神風取って改育ててない奴とかいないだろ、性能的に
2018/03/27(火) 22:52:13.19ID:F6C6csSN0
>>894
そうなのかー ありがとう
2018/03/27(火) 22:52:14.12ID:NsYcqrnZ0
UOのエンブリみたいな感覚
2018/03/27(火) 22:52:23.38ID:41XCYUB20
神風は声もいいしバレンタインの台詞も相当良かったぞ
俺はチョコレートトもらったが
2018/03/27(火) 22:52:37.43ID:+78Xc3Z+a
>>896
確かブレインダムドってやつでしょ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f87-lhfD [126.117.110.249])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:52:42.88ID:VkHyrvzy0
>>900

そりゃさっさと好感度上げたいからな
2018/03/27(火) 22:52:55.46ID:+ay9TiYQd
韓国版アズールレーンツイッターがフリーダムすぎて笑うわ
2018/03/27(火) 22:53:06.85ID:LfH9Km/H0
7でios11だけどヌルヌルだな
2018/03/27(火) 22:53:17.99ID:sVzue7LY0
>>839
76o一択じゃね?
速度命だし
2018/03/27(火) 22:53:22.55ID:iTSybQDCd
本当にどうしようもなく強いキャラ以外はさすがにチンコ優先で育ててるわ
2018/03/27(火) 22:53:22.70ID:DWajugma0
>>905
アルルの呪文にしか
2018/03/27(火) 22:53:25.27ID:M9T/y/qS0
ブレインダムド…
じゅげむ!
2018/03/27(火) 22:53:51.56ID:LOTHWLtg0
ばよえーん!
2018/03/27(火) 22:54:24.19ID:F6C6csSN0
Z23「私にもぜひ改造を! 日本基準で作るなんて何の罰ゲームですか!」
2018/03/27(火) 22:54:40.34ID:D94S/jVC0
結局100mmVS76mmは決着ついたの?
2018/03/27(火) 22:54:45.49ID:AEY58tgO0
強さとシコさを両立してIKEA
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:54:49.22ID:4Hi02p1K0
とりあえずラフィーに席を奪われたのはフィーゼなのは間違いない
2018/03/27(火) 22:54:49.70ID:i8RAUuvo0
>>901
(´・ω・`)∩
2018/03/27(火) 22:54:50.99ID:vtVF3CyB0
8plusはドックカクつくがios8の5sはサクサクだな
2018/03/27(火) 22:54:57.80ID:J0/OBDge0
ラフィー改どう?
3文字でまとめて
2018/03/27(火) 22:55:13.17ID:Smh3RwUba
>>920
つよい
2018/03/27(火) 22:55:18.74ID:umc6Q50p0
>>920
アル中
2018/03/27(火) 22:55:46.26ID:LOTHWLtg0
>>920
小さい
2018/03/27(火) 22:55:49.64ID:szaxkG360
iPhone6s+だけど普通に動いてるぞ
2018/03/27(火) 22:55:51.18ID:87akvsT5K
>>920
知らん
2018/03/27(火) 22:56:12.13ID:wk7hA4G/0
>>920
アフィ
2018/03/27(火) 22:56:15.92ID:i8RAUuvo0
>>920
可愛い
2018/03/27(火) 22:56:27.52ID:9PgCQ/hN0
韓国版ツイは明石でにゃにゃ言うらしいな
すごいヘイト集めそう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:56:31.00ID:A7edApJv0
マイケル大概にしろこいつ
https://i.imgur.com/h9HLo3c.jpg
2018/03/27(火) 22:57:09.68ID:uCxLdIM00
>>920
ナイ乳
2018/03/27(火) 22:57:10.26ID:41XCYUB20
KRアズレンTwitterはなりきり系やね。不具合連発して謝る機械に変わっていくのを何度見たか

サーバー点検完了&事前予約補償オバルソンに関する通知>
間違っ発送された21万材料のうち15万材料のみ回収することにしたニャン!
材料残高不足で回収していない指揮官は期間を分けて回収することができるようにするニャン。
今回のチェックの報酬として200ダイヤを遣わし許してくれニャン ?_?
2018/03/27(火) 22:57:11.31ID:qhjbZ0UMa
>>905
これだろ?絶対やらないわ
https://youtu.be/D0vsoJJWIqM
2018/03/27(火) 22:57:35.66ID:J0/OBDge0
>>928
明石の起源は韓国!
ゆえに明石はセーフ!明石かわいい!
2018/03/27(火) 22:57:55.76ID:4Lw6rIFLp
>>574

http://i.imgur.com/Q0GfSeV.jpg
2018/03/27(火) 22:57:57.78ID:umc6Q50p0
>>928
ごめんなさいにゃ😿
メンテ遅延するにゃ😹
2018/03/27(火) 22:58:04.16ID:i8RAUuvo0
5sだけどネプEX弾幕すっげカクついた
2018/03/27(火) 22:58:05.67ID:kzfVBYEQ0
マイケルマイケル
挨拶したら怒られた
ドンマイケル
2018/03/27(火) 22:58:18.82ID:j1xW5OsU0
今回の外装はスルーだな
2018/03/27(火) 22:58:18.91ID:i7Nn/bdC0
湧きのせいでたまに7戦にさせられるD2ほんと糞だな
2018/03/27(火) 22:58:21.27ID:Smh3RwUba
なりきり系運営…コン!
2018/03/27(火) 22:58:27.40ID:GG5chFA00
言論統制通報ガイジ湧いてるやんけ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ohWn [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 22:58:30.50ID:oWoO0PAg0
アズレン始めて一週間
無課金で4章ハードクリアできた
2018/03/27(火) 22:58:41.99ID:87akvsT5K
>>931

腹パン不可避
2018/03/27(火) 22:58:46.50ID:JZDTA+VV0
ラフィー可愛すぎてヤバい
ジャベリンとは違ったものを感じる
2018/03/27(火) 22:58:47.09ID:RugfyEnu0
>>928
明石は何やっても憎めないタイプのキャラ
にゃ
2018/03/27(火) 22:58:48.82ID:tM7tU0mR0
ジャベリンになりきれ
2018/03/27(火) 22:58:49.22ID:q5kNsdt60
日本版もジャベリン嫌われてるし韓国版明石も嫌われそう……
2018/03/27(火) 22:58:55.74ID:LfH9Km/H0
>>940
うおおおお埋めるぞ埋めるぞ
2018/03/27(火) 22:59:01.69ID:effikkJN0
>>940
埋めるぞ糞狐ェ!!!!
2018/03/27(火) 22:59:19.69ID:8VtGigvv0
>>942
おう
おめでとう
2018/03/27(火) 22:59:43.21ID:+ay9TiYQd
>>931
2018/03/27(火) 22:59:51.40ID:F6C6csSN0
明石「私は日本生まれだにゃ 零戦増産するニャ」
2018/03/27(火) 23:00:00.95ID:q5kNsdt60
a2のボス三式弾使うんか
綺麗
2018/03/27(火) 23:00:06.29ID:enlexaZ10
明石とかジャベカスをSNS担当にするとか絶対炎上させるだろ
ここは真面目なエンプラにやらせよう
2018/03/27(火) 23:00:12.11ID:e7Rgc7EAa
コンッ
2018/03/27(火) 23:00:14.47ID:M9T/y/qS0
なりきり系で最初はノリノリだった運営ツイッターが
何度もやらかしていく内に事務的な口調で
最低限の連絡事項しかつぶやかないアカウントに変わっていくのはいとおかし。
2018/03/27(火) 23:00:25.87ID:4Lw6rIFLp
>>942
6章ハードまで進めておけ
2018/03/27(火) 23:00:27.56ID:Smh3RwUba
殿様湧くの早すぎだろ
リスタートするまではやってたんだがな俺もな
2018/03/27(火) 23:00:34.35ID:0lG1fJTWd
雪風はもっと絞るべきだった!
2018/03/27(火) 23:00:48.35ID:DWajugma0
>>954
それはそれでめんどくさそう
2018/03/27(火) 23:00:48.43ID:vbOSx/nZM
Twitterやったら炎上しそうな艦は?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
垢版 |
2018/03/27(火) 23:00:56.52ID:A7edApJv0
なりきりと言えばキールルーム6のなりきりチャット下ネタクソ野郎共だわ
2018/03/27(火) 23:01:08.36ID:Sf0+VLtNa
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
2018/03/27(火) 23:01:34.48ID:nSj7bGGE0
【修正】
下記不具合を修正しました。
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
・ラフィー改の改修内容の一部のアイコンが間違っている
・その他細かい表示ミス

データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン
2018/03/27(火) 23:01:34.78ID:gqkqtW9q0
雪風のスキル不具合か・・・
2018/03/27(火) 23:01:36.61ID:bb1JYvNx0
【修正】 下記不具合を修正しました。
・雪風のスキル「呉の雪風」Lv10の効果が10倍になっている
・ラフィー改の改修内容の一部のアイコンが間違っている
・その他細かい表示ミス データの更新が必要ですので、ゲーム内で「更新」が表示された場合、ゲームの再起動をお願いします。
#アズールレーン

10倍で草
2018/03/27(火) 23:01:38.87ID:41XCYUB20
>>961
アドセンス・クリッカーちゃんだろ
2018/03/27(火) 23:01:40.74ID:ejh3BugV0
あああああああああああああ切り替えで画面端爆走するのやめぇや
[切替]の下にあるマップタップ判定の隙間潰せ
2018/03/27(火) 23:01:52.10ID:rg8NI/jh0
かーーっ!10倍だから引いたのによう!かーーっ!
2018/03/27(火) 23:01:54.88ID:8EWUpeJ/0
エンプラとか無敵になって批判リプ封殺するぞ
2018/03/27(火) 23:02:02.07ID:effikkJN0
>>958
リメイクでかなり変わったぞ
今は最高レア3体の中から選べるチケット(無期限)配布してるしやってみれば
2018/03/27(火) 23:02:04.76ID:RugfyEnu0
>>961
上から目線で余計なことを言う奴
これに該当する艦と言うと
2018/03/27(火) 23:02:05.02ID:qenz9QSt0
https://i.imgur.com/UtpLFTY.png
(´・ω・`)あっ...
2018/03/27(火) 23:02:07.52ID:FdPAPNqU0
まじでわろた
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3f9-zkh5 [210.203.214.160])
垢版 |
2018/03/27(火) 23:02:18.39ID:4Hi02p1K0
図鑑のスクロールバー大きくなってるやん!有能
2018/03/27(火) 23:02:18.72ID:LOTHWLtg0
10倍で草
2018/03/27(火) 23:02:20.20ID:Smh3RwUba
更新しなけりゃ完全版雪風使えるのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ohWn [180.4.89.124 [上級国民]])
垢版 |
2018/03/27(火) 23:02:20.93ID:oWoO0PAg0
40%のあれまじやったんかw
2018/03/27(火) 23:02:28.48ID:4Lw6rIFLp
lv10の効果が10倍ってどういう事なんだ…
体力増えるのか
2018/03/27(火) 23:02:31.77ID:qQkkHGyv0
>>968
これはほんと糞
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b303-zByC [210.153.228.206])
垢版 |
2018/03/27(火) 23:02:43.25ID:A7edApJv0
>>972
ラングレー
2018/03/27(火) 23:02:43.91ID:tM7tU0mR0
雪風T2だわ
2018/03/27(火) 23:02:47.41ID:mOJPZ4Xs0
ハングルわからんがこれが「?」ってのはなんとなくわかるなw
2018/03/27(火) 23:02:52.76ID:+ay9TiYQd
感度10倍?余裕やんけ
2018/03/27(火) 23:02:56.75ID:R2vqLT+O0
フルスペック綾波に勝てるの勝てるの孤高さんぐらいじゃね
2018/03/27(火) 23:03:06.02ID:F6C6csSN0
雪風最強終了お知らせである

まあ、誰もレベル10たどり着けてないだろうし 直ちに影響はないな!
2018/03/27(火) 23:03:06.45ID:AEY58tgO0
これはまた荒れそうな予感
2018/03/27(火) 23:03:11.66ID:szaxkG360
10倍界王拳か
2018/03/27(火) 23:03:20.23ID:4Lw6rIFLp
>>984
300倍に耐える奴がおるからな
2018/03/27(火) 23:03:20.65ID:ghSaJLXR0
10倍草
2018/03/27(火) 23:03:27.97ID:lOQfLII50
これは乞食が黙ってないな
2018/03/27(火) 23:03:31.77ID:mYyR4MF70
>>709
俺も新しいの買うな
2018/03/27(火) 23:03:35.06ID:j1xW5OsU0
次のメンテまでにlvl10にして使いこなせ
2018/03/27(火) 23:03:39.33ID:uCxLdIM00
ふぁああああ
2018/03/27(火) 23:03:44.72ID:LOTHWLtg0
効果が10倍だからテキストは間違ってないんだろう
時間的に誰も気づけないだろww
2018/03/27(火) 23:03:45.09ID:+ay9TiYQd
乞食暴れるわこれ
2018/03/27(火) 23:03:47.07ID:qhjbZ0UMa
運営てめええ!!!!
2018/03/27(火) 23:03:49.29ID:bb1JYvNx0
アズレン始まったな!
2018/03/27(火) 23:03:51.22ID:Had22qnP0
これ実効果が10倍になってただけだろ多分
実害0だな
2018/03/27(火) 23:03:52.71ID:i8RAUuvo0
代わりにラフィーを10倍にしよう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 48分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況