!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part71
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520632018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【スママジ】スマッシュ&マジック part72【七つの大罪コラボ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (オッペケ Sref-EKCx [126.161.112.62 [上級国民]])
2018/03/29(木) 02:54:06.29ID:QypkS1swr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-EKCx [126.161.112.62 [上級国民]])
2018/03/29(木) 02:54:34.27ID:QypkS1swr 逆引きメモ
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】
※は低確率で出現するエリートからドロップ
アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS
盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※
剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS
騎【9F/攻115/無/スラスター】 ※
魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS
魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※
魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS
剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※
僧【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS
弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※
騎【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS
戦【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※
騎【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS
魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※
盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS
戦【43F/攻85/火130/覚醒なし】 ※
魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS
剣【46F/攻100/木70/】※
魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS
僧【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※
盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
剣【55F/攻1/火300/燃焼300/覚醒バーニングラッシュ】 ※
騎【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※
魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS
戦【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※
僧【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
戦【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※
魔【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
77fクリア報酬
剣【攻100/光100/不死特攻】
※は低確率で出現するエリートからドロップ
アモン地下迷宮ドロップ☆5武器
剣【攻125/光30/覚醒ワールウィンド】
騎【攻100/火25/覚醒スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/覚醒ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/覚醒ブラックホール】
僧【攻105/木10/覚醒ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/覚醒超弩弓】
盗【攻60/火40/覚醒マイントラップ】
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-EKCx [126.161.112.62 [上級国民]])
2018/03/29(木) 02:54:54.47ID:QypkS1swr ゴルドラ
盗【2F/攻100/木30/スパイダーキャッチ】
魔【5F/木175/ポイズンボール】
戦【5F深/攻220/ダウン値+ 覚醒なし】
弓【8F/攻100/水30/ガトリングショット】
剣【10F/攻150/火30/ライジングソード】
魔【13F/火175/ファイアボール】
僧【13F深/魔75/HP100/毎ターンHP回復+ 覚醒なし】
戦【16F/攻175/木50/毒80/シェアードペイン】
弓【18F/攻100/闇30/リバースショット】
騎【21F/攻100/闇30/スピニングファング】
盗【21F深/攻120/覚醒なし】
剣【24F/攻200/防100/光30/重量武器+覚醒なし】
盗【2F/攻100/木30/スパイダーキャッチ】
魔【5F/木175/ポイズンボール】
戦【5F深/攻220/ダウン値+ 覚醒なし】
弓【8F/攻100/水30/ガトリングショット】
剣【10F/攻150/火30/ライジングソード】
魔【13F/火175/ファイアボール】
僧【13F深/魔75/HP100/毎ターンHP回復+ 覚醒なし】
戦【16F/攻175/木50/毒80/シェアードペイン】
弓【18F/攻100/闇30/リバースショット】
騎【21F/攻100/闇30/スピニングファング】
盗【21F深/攻120/覚醒なし】
剣【24F/攻200/防100/光30/重量武器+覚醒なし】
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-EKCx [126.161.112.62 [上級国民]])
2018/03/29(木) 02:55:19.95ID:QypkS1swr 【場所/属性/覚醒技】
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
【46F/攻100/木70/】※
【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)
盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※
騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※
戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
【28F/攻190/無/スクレイパー】※
【43F/攻85/火/覚醒なし】※
【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
【13F/魔40/光160/テスラ】※
【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
2〜76Fドロップ☆5
剣【攻125/光30/ワールウィンド】
騎【攻100/火25/スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/ブラックホール】
僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/超弩弓】
盗【攻60/火40/マイントラップ】
ストーリードロップ☆5
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※
※は低確率で出現するエリートからドロップ
剣=【7F/攻100/火70/覚醒なし】BOSS
【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】※
【46F/攻100/木70/】※
【55F/攻1/火300/燃焼300】レアBOSS
【攻100/光100/不死特攻】BOSS(初回のみ)
盗=【5F/攻100/無/チェインスティール】※
【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS
【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS
【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】※
騎=【9F/攻115/無/スラスター】※
【25F/攻90/光25/チャージランス】BOSS
【31F/攻90/木25/スピニングファング】BOSS
【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】※
戦=【H5/攻160/火40/ウォークライ】
【28F/攻190/無/スクレイパー】※
【43F/攻85/火/覚醒なし】※
【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 ※
【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS
弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】BOSS
【23F/攻90/木20/覚醒なし】※
【41F/攻90/水20/覚醒なし】BOSS
【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※
魔=【10F/魔40/火160/ファイアストーム】BOSS
【13F/魔40/光160/テスラ】※
【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】BOSS
【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】※
【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※
【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】BOSS
【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】BOSS
【60F/魔40/闇/グラビボール】BOSS
【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS
僧=【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】BOSS
【49F/攻85/闇20/リジェネレート】※
【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS
2〜76Fドロップ☆5
剣【攻125/光30/ワールウィンド】
騎【攻100/火25/スラスター】
戦【攻150/水30/凍結30/ヘルインパクト】
魔【魔160/闇40/ブラックホール】
僧【攻105/木10/ヒールフィールド】
弓【攻80/光20/超弩弓】
盗【攻60/火40/マイントラップ】
ストーリードロップ☆5
戦【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】
剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】
盗【H3/攻80/木20/ボム】
僧【H4/攻80/光40/ヒール】
戦【H5/攻160/火40/ウォークライ】
魔【全H/魔1/闇1/覚醒なし】※
※は低確率で出現するエリートからドロップ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-EKCx [126.161.112.62 [上級国民]])
2018/03/29(木) 02:55:46.46ID:QypkS1swr 属性について(まだまだ検証中ですが概ね正しい計算結果が出ています)
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています
物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧
魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります
アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
【秘伝書マルチ】
月(弓):光・木・氷ベヒ
火(盗):木・氷ドレイク
水(剣):光・木ベヒ
木(騎):木・氷ドレイク
金(戦):闇・火蟹
土(魔):アモン デュラ 闇蟹
日(僧):アモン デュラ 木ベヒ
スママジは属性ゲーです
無属性の高攻撃力武器よりも弱点属性が+5でもついている武器を使ったほうが強いです
弱点属性1.6倍
属性無し1.0倍
同じ属性0.7倍
苦手属性0.4倍
と言われています
物理職の場合
弱点属性をついた上で攻撃力をあげましょう。属性値の加算はあまり意味がありません
例)木のドレイクにヘルインパクト(無属性)を打つならばインフェルノ斧>カルキノス斧>エクス
例)木のドレイクにホットスイング(元から火属性)を打つならばエクス>インフェルノ斧>カルキノス斧
魔法職の場合
弱点属性をついた上で魔力及び属性値の両者をあげましょうダメージは合算で決まるようです
例)魔力120属性40と魔力40属性120は同じダメージ
ただし魔力が高い方が被ダメは減ります
アクセサリーに属性値がついている場合
無属性武器に属性を付与することはできません
同じ属性の武器を担ぐ、もしくは同じ属性のマジックを使ったときのみ属性値が加算されます
魔力や攻撃力をあげた方が良いことが多いため属性値アクセサリーは現状ではあまり意味がないと言われています
【秘伝書マルチ】
月(弓):光・木・氷ベヒ
火(盗):木・氷ドレイク
水(剣):光・木ベヒ
木(騎):木・氷ドレイク
金(戦):闇・火蟹
土(魔):アモン デュラ 闇蟹
日(僧):アモン デュラ 木ベヒ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-EKCx [126.161.112.62 [上級国民]])
2018/03/29(木) 02:56:23.41ID:QypkS1swr テンプレここまで
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972e-EdfM [210.196.195.113])
2018/03/29(木) 07:31:38.38ID:HxEbJsH50 マジ乙カリー
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-59zz [110.132.99.153])
2018/03/29(木) 08:10:52.49ID:zdb3w/kf0 1おつ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/29(木) 15:18:42.38ID:lDhM8zxD0NIKU あ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/29(木) 15:19:23.12ID:l78kFWOE0NIKU 無料石でスマパス買えたらしいけどマジ??
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 15:19:52.79ID:26mpXI9fdNIKU メンテってお知らせあったっけ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.254.64.10])
2018/03/29(木) 15:19:55.36ID:z5yv+YQgpNIKU13名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM76-B6Ur [61.205.0.191])
2018/03/29(木) 15:21:44.03ID:PXtOuK0QMNIKU これだとしたらまあ緊急メンテはしゃーなしだわな
しっかりやれよ
しっかりやれよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/29(木) 15:23:55.03ID:l78kFWOE0NIKU 本当ならロルバしろよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2f-cqdC [122.100.27.80])
2018/03/29(木) 15:27:45.12ID:Jc1Cwg16MNIKU 手のひら返して中川のこと応援するやつキモいな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/29(木) 15:27:53.70ID:vkD8Eb+l0NIKU これくらいならロルバ案件でもなくね
今月だけ有償縛り無しでやってくれればいいわ
今月だけ有償縛り無しでやってくれればいいわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/29(木) 15:29:26.12ID:3Mr+vlFI0NIKU あーあー大事なタイミングでやらかしてるな
しゃんとせぇよ
しゃんとせぇよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a3a7-ZP02 [222.2.245.132])
2018/03/29(木) 15:41:57.43ID:vj+mDaWG0NIKU ラックが限界突破してるのは見た
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-/Ern [182.251.250.48 [上級国民]])
2018/03/29(木) 15:54:48.77ID:LJg93XfCaNIKU ロルバなら長いわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-SCOC [49.98.164.70])
2018/03/29(木) 15:57:37.07ID:qdlLR3kKdNIKU 終了時間未定なのか…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/29(木) 16:07:02.64ID:Hvp95lqUpNIKU ラック限界突破バグ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr13-siqy [126.237.126.17])
2018/03/29(木) 16:08:13.78ID:/mQ0V1/+rNIKU 詫び250は確実か
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2f-cqdC [122.100.27.80])
2018/03/29(木) 16:17:40.90ID:Jc1Cwg16MNIKU 焦って集金に走った結果がこれか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/29(木) 16:18:49.25ID:7oEClR5x0NIKU 再開予定時間くらい出せや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/29(木) 16:19:30.37ID:F1hlwFKV0NIKU オールスターチケ+50枚でええぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/29(木) 16:19:42.03ID:7oEClR5x0NIKU どこのアプリでも更新の時は延長延長
客の購買意欲でも上がるんか
客の購買意欲でも上がるんか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/29(木) 16:43:06.61ID:GkWwS8BF0NIKU まあどうせ詫び石はなしかあっても15個程度だな
詫び石100個くらい配って幸先悪い出だしを帳消しにしようぜ中川
詫び石100個くらい配って幸先悪い出だしを帳消しにしようぜ中川
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd6a-kaD8 [1.75.245.11])
2018/03/29(木) 16:55:18.25ID:TMbtSWGUdNIKU なるほど、一つ目の大罪がメンテか
あと6つ控えてるわけだな
あと6つ控えてるわけだな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/29(木) 17:01:13.60ID:l78kFWOE0NIKU 遅延の罪
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-i3UY [182.251.255.35])
2018/03/29(木) 17:06:21.78ID:MLMme2lwaNIKU 新規かき集めるタイミングで緊急メンテ
その詫びがサファイア15個だと知ったら早速新規に見限られるだろうな
他のソシャゲの詫び石と比べられるのがオチ
その詫びがサファイア15個だと知ったら早速新規に見限られるだろうな
他のソシャゲの詫び石と比べられるのがオチ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/29(木) 17:10:51.82ID:GkWwS8BF0NIKU 15個どころか5個とか普通にあるからここは笑えない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2f-cqdC [122.100.27.80])
2018/03/29(木) 17:24:30.42ID:Jc1Cwg16MNIKU 中川を信じたのが間違いだったか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-tvx9 [49.98.154.238])
2018/03/29(木) 17:25:45.70ID:txUdVubddNIKU 信じろ中川を
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 17:26:25.53ID:26mpXI9fdNIKU なにいってるんだ?
中川は詫び石配らないぞ。
謝罪して終わり。
それがいままでのスママジ
中川は詫び石配らないぞ。
謝罪して終わり。
それがいままでのスママジ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/29(木) 17:32:07.94ID:PkcKJHWe0NIKU ディルク実装と討伐戦アプデ延期の時は確か250配ったよねメンテ関連は大体無しか数十個単位だった記憶あるわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-SCOC [49.98.164.70])
2018/03/29(木) 17:37:13.52ID:qdlLR3kKdNIKU 詫び石の問題もありそうだけどマッチング改善しないと顔合わせマルチの接待で勘違いして高難易度の最低条件英雄度Maxのマルチの現実を知り育成めんどくさくて新規くんほとんど消えるに1票
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/29(木) 17:52:08.42ID:Hvp95lqUpNIKU メンテあけた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/03/29(木) 17:52:57.48ID:Rp55iUsY0NIKU 英雄度くらいオーブでなんとでもなるだろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/29(木) 17:55:53.93ID:F1hlwFKV0NIKU よーし素材集めるか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/29(木) 17:56:59.15ID:Hvp95lqUpNIKU 還元チケ800枚でやべーwとか思ってたらツイに1500枚の猛者がいた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/03/29(木) 18:06:05.42ID:Rp55iUsY0NIKU 一枚ずつガチャ引くとか気が狂いそう
バカなんじゃないの
バカなんじゃないの
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/29(木) 18:07:30.38ID:Hvp95lqUpNIKU しかも追加演出のせいで即カットできねーしな
禿げそう
禿げそう
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/29(木) 18:10:46.86ID:YutuQ7nPMNIKU 自分の分計算したら最低でも24万課金してた
700回もクソ長い演出で単発回すの面倒だしマクロ組んで寝てる間にでも引いて貰うかな
700回もクソ長い演出で単発回すの面倒だしマクロ組んで寝てる間にでも引いて貰うかな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-Doyg [106.172.40.19])
2018/03/29(木) 18:11:07.54ID:fS3mu35s0NIKU 微課金のワイは110枚だった
平和だ
平和だ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/29(木) 18:11:45.31ID:2VXckJjq0NIKU 実装時からの購入履歴見たら6万ぐらいだと思ってたのに14万ぐらい課金してて変な汗出たわ
これを一か月で使いきれってのか
これを一か月で使いきれってのか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 18:13:54.69ID:26mpXI9fdNIKU 137枚しかないわ。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 18:18:00.36ID:26mpXI9fdNIKU 4枚目できた。ハジマジ!
https://i.imgur.com/EQPOpgv.jpg
https://i.imgur.com/EQPOpgv.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ aa6c-BzvA [27.137.226.158])
2018/03/29(木) 18:22:06.48ID:wQkDO98E0NIKU いつも思うんだがイベント前日から特効ガチャやって欲しい
あと、今回の大型アプデ&コラボ&チケ配布、最後の賭けって感じがしてちょっとわくわく
どうころぶかな〜
七つの大罪には興味ないけどね
あと、今回の大型アプデ&コラボ&チケ配布、最後の賭けって感じがしてちょっとわくわく
どうころぶかな〜
七つの大罪には興味ないけどね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa7f-Cdlt [106.139.0.74])
2018/03/29(木) 18:25:10.22ID:Klac2vfHaNIKU 53引いて被り ヴィオレッタのみ アプデはめちゃ嬉しいけどくそくそ腹立つわー
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 660e-uaFS [223.133.183.36])
2018/03/29(木) 18:26:05.25ID:LWGdfVWb0NIKU まだ生きてたのか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-hbmK [182.251.254.47])
2018/03/29(木) 18:28:25.50ID:kF+lXxpkaNIKU 50引いてライオット一体。
リアルラックの低さが全てなんだろうけど、スキップできないウォンバ選択に闇があるように思えてならない。
リアルラックの低さが全てなんだろうけど、スキップできないウォンバ選択に闇があるように思えてならない。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/29(木) 18:32:51.27ID:TLTJZ5yX0NIKU みんなドアタップしてる?やらんでいいよな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3e-ahyX [106.73.141.225])
2018/03/29(木) 18:34:14.71ID:qP7xNPNy0NIKU54名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/29(木) 18:35:21.11ID:YutuQ7nPMNIKU レイズ出たんだがこいつドルグと交換されんのか?
てかドルグ狙ってたのに出ないってことかよ
修正されてから引くわ
てかドルグ狙ってたのに出ないってことかよ
修正されてから引くわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 18:36:23.95ID:26mpXI9fdNIKU みんなパックかう?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/29(木) 18:36:41.92ID:l78kFWOE0NIKU むしろ引いておけ
ワンチャン再配布
ワンチャン再配布
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/29(木) 18:38:39.25ID:NTvR52s40NIKU これガチャのウォンバ選ぶの何か意味あんのか?w
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/29(木) 18:40:46.89ID:l78kFWOE0NIKU 選ぶ意味ないし余計に時間かかって改悪
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1a09-EdfM [133.204.161.0])
2018/03/29(木) 18:44:48.75ID:tvaYD/2p0NIKU 54回でクララディルクオズワルドきたぞ!ハジマジ過ぎる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/29(木) 18:48:35.09ID:NTvR52s40NIKU 4枚の金チケでクララバーン来た
これからオールスター消化するけど既にハジスマったわ
これからオールスター消化するけど既にハジスマったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-NxBW [126.33.86.211])
2018/03/29(木) 18:52:31.72ID:eHyADtWQpNIKU ランクパックどこ?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 660e-uaFS [223.133.183.36])
2018/03/29(木) 18:52:42.21ID:LWGdfVWb0NIKU 75枚マグフリオモモシバルツいつのキャラだよ相変わらずゴミカスくそげ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 18:52:43.04ID:26mpXI9fdNIKU ディルクほしいけど残り134枚じゃ無理だろうな・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/29(木) 18:55:41.14ID:TLTJZ5yX0NIKU ほぼ無課金だから68枚しかなかったけど
何か1体は来るかと思ったら何も来なかったわ
何か1体は来るかと思ったら何も来なかったわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/29(木) 18:57:31.51ID:NTvR52s40NIKU てかこれ7%は絶対盛ってるよな?当たり報告少な過ぎやろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/29(木) 18:58:29.28ID:OxzaMWufdNIKU これ虹オーブ1個なんだな
修正後の3個かと期待してしまったわ
とりあえず1500以上あるけど100枚使って11体
修正後の3個かと期待してしまったわ
とりあえず1500以上あるけど100枚使って11体
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM76-B6Ur [61.205.0.191])
2018/03/29(木) 19:02:31.51ID:PXtOuK0QMNIKU あの画像で3個だったのはメリオダスが☆5排出だからやろな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr13-siqy [126.211.121.221])
2018/03/29(木) 19:04:35.99ID:ygSDPpFjrNIKU このガチャの演出考えたやつガイジやろ
10連も実装しないとかあきれるわ
10連も実装しないとかあきれるわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.35.204.208])
2018/03/29(木) 19:04:53.39ID:qHsaeSsOpNIKU 生放送だとみささぎが口を挟んだせいでなぜ虹オーブが3個なのか結局分からなかったが
星5が被った時は虹オーブ3個ってことだったんだな
星5が被った時は虹オーブ3個ってことだったんだな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/29(木) 19:07:27.25ID:l78kFWOE0NIKU てことはこれから☆5排出キャラが増えて覚醒でアビリティ2枠キャラが出るって事やな
実質上レアリティ☆6って事か
実質上レアリティ☆6って事か
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/29(木) 19:10:31.08ID:MOw8MivX0NIKU >>69
ほんとみささぎは小声でボソボソっと余計なツッコミ入れて進行変になるんだよね
ほんとみささぎは小声でボソボソっと余計なツッコミ入れて進行変になるんだよね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/29(木) 19:12:17.81ID:NTvR52s40NIKU ウォンバが落とす飯豪華なったりとか入れ忘れたとした言いようがない演出だよな
なんなんだよあれマジでw
なんなんだよあれマジでw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/29(木) 19:16:30.26ID:3Mr+vlFI0NIKU >>64
ほぼ無課金とかいう謎ワードやめろw
ほぼ無課金とかいう謎ワードやめろw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 19:21:35.11ID:26mpXI9fdNIKU 扉連打っていみあるの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr13-Mxoz [126.179.18.10])
2018/03/29(木) 19:22:56.79ID:kh77tPxMrNIKU76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-Doyg [106.172.40.19])
2018/03/29(木) 19:23:28.16ID:fS3mu35s0NIKU 110枚消化で星4が5体、新規はフィアナ、アシュタル、ミューズ
まずまずじゃねーかな
まずまずじゃねーかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-lKQq [182.251.242.35])
2018/03/29(木) 19:28:59.15ID:ya7X7e9IaNIKU 俺はみささぎ好きだけどな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 536c-kUw7 [110.134.22.148])
2018/03/29(木) 19:36:28.26ID:YWfzqxlg0NIKU 秘力、ラック関係なくて一安心w
職しばりも、なかなか新鮮で良き。
早く俺の盗賊の充実ラインナップであばれたいぜ
職しばりも、なかなか新鮮で良き。
早く俺の盗賊の充実ラインナップであばれたいぜ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr13-Mxoz [126.179.18.10])
2018/03/29(木) 19:40:33.47ID:kh77tPxMrNIKU 結局、扉とトサカ演出以外はバリエーションないんか?
ウォンバ二匹とも金とか肉が豪華とか壁の絵が違うとかグラスが金色とかちょっと考えただけでいくらでもアイデアでてくるやろ
ウォンバ二匹とも金とか肉が豪華とか壁の絵が違うとかグラスが金色とかちょっと考えただけでいくらでもアイデアでてくるやろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8387-YG9/ [126.125.61.237])
2018/03/29(木) 19:42:17.21ID:TSAgFaTx0NIKU オールスターガチャ100枚引いてきたけど
ジュノ ゼクト シェリ エレイン モモ ユナ テオドール
だった
ユナとテオドールしか収穫なかったけどスルーしてたユナが来てくれてよかったぜ
ジュノ ゼクト シェリ エレイン モモ ユナ テオドール
だった
ユナとテオドールしか収穫なかったけどスルーしてたユナが来てくれてよかったぜ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM76-B6Ur [61.205.0.191])
2018/03/29(木) 19:43:24.71ID:PXtOuK0QMNIKU 別にどんな演出でもいいけどスキップしても以前より手間増えてるのは許さん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd6a-wAfm [1.75.231.207])
2018/03/29(木) 19:50:04.45ID:BWAtEyvZdNIKU83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr13-Mxoz [126.179.18.10])
2018/03/29(木) 19:53:39.99ID:kh77tPxMrNIKU 流石にあるんやな疑ってスマンかった
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/29(木) 20:02:04.77ID:F1hlwFKV0NIKU うちにもユナくる予定だったのだがなあ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-sUXe [126.15.124.220])
2018/03/29(木) 20:05:22.66ID:d+acpO4I0NIKU オールスター30枚つかって星4が一体もでないんだけど・・・
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/29(木) 20:23:40.79ID:TQixEkF+pNIKU ユナって会心アクセのやつだっけ?
なんか旬が過ぎるともう何が何だったか忘れてくな
なんか旬が過ぎるともう何が何だったか忘れてくな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-jWOv [182.251.255.49])
2018/03/29(木) 20:26:13.43ID:BVrdbQI3aNIKU 49枚使って0
最後の最後にディアナ被りだった
無課金に遊ばせるつもりはないみたい
最後の最後にディアナ被りだった
無課金に遊ばせるつもりはないみたい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.35.204.208])
2018/03/29(木) 20:27:02.54ID:qHsaeSsOpNIKU お"ま"え"がわ"る"いんだぁ"!
めっちゃすき
めっちゃすき
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/29(木) 20:27:59.72ID:PkcKJHWe0NIKU ユナは会心ダメ50%増しのかなりいいアクセだから取れたらラッキーやで
53連当たり無しで心折れかけたけどカレン引いて持ち直した
53連当たり無しで心折れかけたけどカレン引いて持ち直した
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ aa8e-WGod [219.122.216.196])
2018/03/29(木) 20:32:37.31ID:2S8g4uzc0NIKU 90枚くらいでシャト、ユナ、フューリオ、マグでした
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bb16-/mn0 [220.211.55.96])
2018/03/29(木) 20:39:27.73ID:pWPpQTEG0NIKU ウォンバット選ばさせることに意味あるのか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-7Evf [126.209.205.14])
2018/03/29(木) 20:39:52.97ID:8kKjzDhe0NIKU 50枚でヴィオネッタ、ソニア、ディルクだけだったリアルラック悪いな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/29(木) 20:42:50.79ID:TQixEkF+pNIKU ユナアクセ持ってる人誰に装備させてる?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.233.24.199])
2018/03/29(木) 20:45:49.11ID:E5xLXtwdpNIKU 弱点ダメ+50%のバンダナ付けた方がいい局面の方が多いだろうしなぁ
コラボ後なら確定会心マジック持ってるバンに持たせるのがいいのは確実
コラボ後なら確定会心マジック持ってるバンに持たせるのがいいのは確実
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/29(木) 20:50:37.73ID:TQixEkF+pNIKU >>94
ステラ+誰かで使えば誰でもいいんだろうけどいざ使うとなるとなかなか使いづらいよね
ステラ+誰かで使えば誰でもいいんだろうけどいざ使うとなるとなかなか使いづらいよね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/29(木) 20:51:34.23ID:PkcKJHWe0NIKU97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-H6d8 [126.245.210.41])
2018/03/29(木) 21:00:26.90ID:xg5ZKFa5pNIKU 無償でマジパス買えた奴うらやましいわ
しかも戻せませんでしたって勝ち逃げかよw
しかも戻せませんでしたって勝ち逃げかよw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/29(木) 21:07:11.38ID:MOw8MivX0NIKU 上野相変わらず勝負弱くてワロタw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/29(木) 21:08:35.37ID:MOw8MivX0NIKU 誤爆
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/29(木) 21:26:00.13ID:7oEClR5x0NIKU オールスターチケ50枚で星4が1体とかなめてんのか?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/29(木) 21:26:36.02ID:7oEClR5x0NIKU102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 21:30:27.68ID:26mpXI9fdNIKU オールスター40枚でロザリアとリディアのみ。
氏ねばいいのに。
氏ねばいいのに。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/03/29(木) 21:33:11.49ID:Rp55iUsY0NIKU オールスターで全キャラコンプ記念
ありがとう
ありがとう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/29(木) 21:38:25.39ID:QSTkl5S80NIKU オールスター86連
メリッサ セツナ アルルーナ シュバルツ テオドール ピノコ
ダブりじゃないのはテオドールのみ むう・・
メリッサ セツナ アルルーナ シュバルツ テオドール ピノコ
ダブりじゃないのはテオドールのみ むう・・
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 536c-kUw7 [110.134.22.148])
2018/03/29(木) 21:38:39.49ID:YWfzqxlg0NIKU オールスター10回でめんどくさくなった。一日10回ノルマでがんばるわ
しかし秘め力はセレーネやステラはぼちぼち見るがドリル全然みないな。
あのころ皆スママジから離れてたんだろうね
しかし秘め力はセレーネやステラはぼちぼち見るがドリル全然みないな。
あのころ皆スママジから離れてたんだろうね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.233.24.199])
2018/03/29(木) 21:42:16.81ID:E5xLXtwdpNIKU さっきギガスパイラルでダメ壁にバチバチぶつけてダメージめっちゃ与えてるドリルに出会ったぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/29(木) 21:44:24.28ID:F1hlwFKV0NIKU ウォンバに即デッドリーアイネほんま
とりまきからオーブ落ちてるの見えてないのだろうか
とりまきからオーブ落ちてるの見えてないのだろうか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 536c-kUw7 [110.134.22.148])
2018/03/29(木) 21:50:47.60ID:YWfzqxlg0NIKU ォンバ残して取り巻きだけ倒すってむずくね?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/29(木) 21:52:10.42ID:QSTkl5S80NIKU 秘められし力は今日は騎士だけど槍以外のオーブも落ちるんだな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/29(木) 21:54:53.42ID:QSTkl5S80NIKU111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.233.24.199])
2018/03/29(木) 21:57:31.61ID:E5xLXtwdpNIKU なんとなくアイネでいってたけど
セレーネとかミルフィーとか配布のネネリーとかで行った方がいいな
セレーネとかミルフィーとか配布のネネリーとかで行った方がいいな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1a-eF03 [153.236.5.165])
2018/03/29(木) 22:00:47.91ID:XunrXaQVMNIKU はい、50枚星4なし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM76-B6Ur [61.205.0.191])
2018/03/29(木) 22:04:54.79ID:PXtOuK0QMNIKU リザードマンやアモンは時間かかるしついでに倒せるから倒せばいいけどウォンバは一撃だしさっさと倒して次回すほうが早くね?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/29(木) 22:05:13.63ID:TQixEkF+pNIKU オートにしてると勝手にウォンバ行くくさいね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-wAfm [49.97.107.96])
2018/03/29(木) 22:10:34.23ID:VTNbvHtRdNIKU 久しぶりに始めたけど相変わらず公式ツイの取り巻き共が気持ち悪いな
半年以上もあんなことしてるのは逆に感心するわ
半年以上もあんなことしてるのは逆に感心するわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 66e8-kUw7 [223.223.32.26])
2018/03/29(木) 22:25:51.84ID:5vdC7SyF0NIKU マルチ通信重い
久しぶりに人集まってんのかな
久しぶりに人集まってんのかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.233.24.199])
2018/03/29(木) 22:27:25.84ID:E5xLXtwdpNIKU 出戻り組っぽい人割といるな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-H6d8 [126.35.146.96])
2018/03/29(木) 22:30:35.83ID:su7sP66EpNIKU 50連爆死ワロタ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-sUXe [126.15.124.220])
2018/03/29(木) 22:37:18.51ID:d+acpO4I0NIKU オールスターチケはかなりしぼってるな
ワクワクしてたのに一気にさめたわ。
ワクワクしてたのに一気にさめたわ。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-H6d8 [126.35.146.96])
2018/03/29(木) 22:44:46.98ID:su7sP66EpNIKU あれ、なんか取り巻き急にドロップしなくなってね?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a53-xZBL [115.31.5.8])
2018/03/29(木) 22:48:15.49ID:pyQtYIeW0NIKU オールスターで新キャラのカレンとミューズでたわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/29(木) 22:49:11.01ID:MOw8MivX0NIKU 結局明日の大罪ガチャってどれが一番当たりなん?
今日のみささぎの動画見たらキングのアビリティぶっ壊れに見えるけど
今日のみささぎの動画見たらキングのアビリティぶっ壊れに見えるけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-FahY [126.233.24.199])
2018/03/29(木) 22:51:43.37ID:E5xLXtwdpNIKU 勇者覚醒できる時点で全部当たりやぞ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/29(木) 22:56:51.19ID:lDhM8zxD0NIKU まあ覚醒までできるやつそうそうおらんな
星5排出だから確率も低いだろうし
星5排出だから確率も低いだろうし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/29(木) 23:04:59.82ID:NTvR52s40NIKU またオーブ集めるのがだりーな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-tte4 [182.251.248.49])
2018/03/29(木) 23:05:53.35ID:97wt/b8AaNIKU 大盤振る舞い過ぎねえかwオールスター一発目でカティア出て歓喜パネルミッションも報酬うますぎ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a53-1H4X [115.30.252.39])
2018/03/29(木) 23:33:47.12ID:C119ff2F0NIKU ガチャ露骨に搾ってるな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/29(木) 23:36:13.50ID:26mpXI9fdNIKU 60枚使って星4が無く二体だけで吐きそうだよ。
なんで上の奴らあんな沢山でんだよ。
なんで上の奴らあんな沢山でんだよ。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-kA82 [126.199.90.58])
2018/03/29(木) 23:36:16.39ID:PBxSijnrpNIKU130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM76-B6Ur [61.205.0.191])
2018/03/29(木) 23:37:03.75ID:PXtOuK0QMNIKU こんだけばら撒かれてるのに恩恵受けられないやつは何をやってもムダだから人生諦めろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5b-jWOv [182.251.255.40])
2018/03/29(木) 23:39:34.53ID:NUVVlyvUaNIKU 無料50連+金チケ4枚はこれで売れなきゃサ終ってくらいの気概を感じるね
まあこれだけ回しても増えたキャラがピノコだけだったんだが
まあこれだけ回しても増えたキャラがピノコだけだったんだが
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp13-kA82 [126.199.90.58])
2018/03/29(木) 23:43:27.67ID:PBxSijnrpNIKU オーブバックやらマジパスやらで微課金に優しいのはありがたい
金は入れたいけど月1万程度じゃ焼け石に水なゲーム多すぎ
金は入れたいけど月1万程度じゃ焼け石に水なゲーム多すぎ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa62-QHfj [119.104.10.219])
2018/03/29(木) 23:48:50.76ID:NCoaJ6GPaNIKU チケット350枚近く貰ったから消費がダルい
10連くれウォンバ選ぶ意味のない演出やめてくれ
10連くれウォンバ選ぶ意味のない演出やめてくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-auiO [126.15.124.220])
2018/03/29(木) 23:54:37.45ID:d+acpO4I0NIKU ウォンバ選ぶのとドア叩く演出なんなんだろうな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/29(木) 23:57:40.91ID:PkcKJHWe0NIKU136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/29(木) 23:57:44.39ID:MOw8MivX0NIKU 前に少しやってたグラスマのガチャにもレバー連打できる演出あったけどほとんど意味なかった記憶が
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa22-mGUh [111.239.165.113])
2018/03/29(木) 23:58:10.77ID:uE7N3wObaNIKU ☆5メリオダスは確定ガチャあるっぽいな
使いやすいかはわからんが
使いやすいかはわからんが
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-auiO [126.15.124.220])
2018/03/29(木) 23:59:28.83ID:d+acpO4I0NIKU アリーナチケ爆死なのは大罪で勝ち組になる布石だと思ってねる。
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 00:12:41.03ID:dPZt5SnD0 >>129
今のステップアップガチャがピックアップ五体で一体0.3%じゃけのう
今のステップアップガチャがピックアップ五体で一体0.3%じゃけのう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-mGUh [111.239.165.113])
2018/03/30(金) 00:16:54.77ID:mI2onsKna >>129
メリオダスは10連で確定らしいぞ
メリオダスは10連で確定らしいぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 00:18:45.19ID:dPZt5SnD0 ガチャでヘンドリクセン出た後に英雄戦でゲットしたら勇者ポイント貯まるんかなあ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/30(金) 00:23:27.66ID:hqBT8QBWp さぁ明日は廃課金がいきなり勇者覚醒作るかな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/30(金) 00:27:42.51ID:TNMoWe9F0 箱開け20周の行
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-wAfm [1.72.7.229])
2018/03/30(金) 00:29:04.94ID:Caty3abdd ゲームと人生繋げて考える奴がいるとはな
ソシャゲの闇を感じる
ソシャゲの闇を感じる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8f-kUw7 [59.139.190.134])
2018/03/30(金) 00:34:47.04ID:3da2wmOL0 久しぶりに起動したらなんかチケいっぱい貰ったけどガチャテンポ悪すぎやろ
50も引くのめんどうやわ
50も引くのめんどうやわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-auiO [126.15.124.220])
2018/03/30(金) 00:47:59.18ID:mM2LoQST0 >>145
しかも50ひいても爆死あるからな。
しかも50ひいても爆死あるからな。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.39.141])
2018/03/30(金) 01:06:53.45ID:AFA/csqpd 課金リターンのチケットは120枚やったあんま課金してなかったんだな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 01:49:51.76ID:dPZt5SnD0 オーブクエのボスは前日の職業の武器装備してんのかな 剣→槍だし明日斧くるか
僧侶でアモンきたらクソめんどそう
僧侶でアモンきたらクソめんどそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/30(金) 02:03:48.86ID:TNMoWe9F0 弱いとりまき4匹で斧以外もなんとか集まる
騎士の日に他オーブ狙いはだめだな
騎士の日に他オーブ狙いはだめだな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/30(金) 02:12:16.09ID:wjv41pcF0 秘伝書の魂石やらメダルに加えてさらに集めるアイテムが増えたのか・・
オーブ集めもめんどくさそうだなあ
オーブ集めもめんどくさそうだなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/03/30(金) 02:22:50.44ID:MCZUFTmK0 勇者ボードめんどくせ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.143.94.145])
2018/03/30(金) 02:25:22.69ID:HNXXBr7r0 オーブマルチってラック関係ないんか
なんでもええんやな
なんでもええんやな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-TX0Y [61.24.135.163])
2018/03/30(金) 03:39:14.32ID:q6Q3WkFj0 めっちゃガチャひけるやん
210枚チケットもらったは
210枚チケットもらったは
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.39.141])
2018/03/30(金) 06:18:04.09ID:AFA/csqpd しかし、0.1%とかあこぎだよなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-tte4 [182.251.248.37])
2018/03/30(金) 06:57:29.90ID:6N4tmpDTa オールスター51枚で☆4キャラ8枚出たぞぬる過ぎ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-b8ZC [49.97.103.122])
2018/03/30(金) 07:19:35.64ID:VpaW0D4Wd 当たってる人いいな 俺もメリッサ出たから爆死ではなかったかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 07:21:53.22ID:69iDQ5tCM オーブの救済クエ早よ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.45 [上級国民]])
2018/03/30(金) 07:29:07.27ID:lZIgiP9va おれは課金してエリザベスとるからいいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.45 [上級国民]])
2018/03/30(金) 07:30:56.49ID:lZIgiP9va キャラ被らないと勇者ポイント貰えないとか酷すぎじゃね
星3が最強なるわ
星3が最強なるわ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-59zz [110.132.99.153])
2018/03/30(金) 07:46:02.76ID:tUrzVvup0 イベントとかで勇者メダル貰えんだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/30(金) 07:48:13.69ID:rqZG9LJ50 ガチャなんでこんな演出にしたん・・
やればハズレでも当りになることがあるんじゃないかって毎回やらなきゃってなってうんざり
170回でも萎えるのに300とか大丈夫か?
やればハズレでも当りになることがあるんじゃないかって毎回やらなきゃってなってうんざり
170回でも萎えるのに300とか大丈夫か?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-59zz [110.132.99.153])
2018/03/30(金) 07:50:25.17ID:tUrzVvup0 >>161
全部スキップでも結果かわらん
全部スキップでも結果かわらん
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 07:54:09.25ID:p5X1tfvAd マジスパ買った?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/30(金) 08:05:20.25ID:rqZG9LJ50165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/30(金) 08:07:37.05ID:hPP/FisJd ボタン押した時点で結果決まってるよ
まあ信じないでそのまま演出楽しんでくれ
まあ信じないでそのまま演出楽しんでくれ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 08:14:26.97ID:dPZt5SnD0 モンスターボールの揺れに合わせてAB連打するのと同じくらい無意味だよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-p8J2 [126.35.210.52])
2018/03/30(金) 08:36:31.80ID:NrpgnJpXp168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/30(金) 08:44:49.19ID:rqZG9LJ50 結局演出スキップしてもうた おっさんですよ
これから引く人はまったら再起動とかした方が良いです
170やってセシリア ナスターシャ オズワルド ソニア アイネ アナスタシア ジュノ カティア マイアで残り50位から最後まで星4無しw
待ってないキャラが5体でたからまあ良いけど 50連以上星4無し続くと萎えるね
これから引く人はまったら再起動とかした方が良いです
170やってセシリア ナスターシャ オズワルド ソニア アイネ アナスタシア ジュノ カティア マイアで残り50位から最後まで星4無しw
待ってないキャラが5体でたからまあ良いけど 50連以上星4無し続くと萎えるね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 08:47:12.37ID:p5X1tfvAd170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.7.246])
2018/03/30(金) 08:52:56.16ID:CFWYww4Or171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.241.50])
2018/03/30(金) 08:54:23.25ID:ILI4Sbqla オールスター10連できるようにするみたいだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/30(金) 09:03:56.92ID:Ct5x+qSQ0 もうおせーよw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/30(金) 09:04:54.94ID:RR38qB770 >>168
かわいいおっさんだったかすまん
かわいいおっさんだったかすまん
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.241.50])
2018/03/30(金) 09:17:18.87ID:ILI4Sbqla そして80連で星4なし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-BgWj [119.106.69.121])
2018/03/30(金) 09:44:34.14ID:/NxNs4sj0 250枚でディルク マイア セシリア×2 シェリ アム×2 ロザリア アカネ アルルーナ ミューズ カレン フィン
176名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 09:45:45.89ID:69iDQ5tCM 課金の罪
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/30(金) 09:50:17.02ID:Ct5x+qSQ0 マジスマパス買おうかな
変に爆死するよりよっぽどお得感ある
変に爆死するよりよっぽどお得感ある
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 10:29:20.02ID:HEYzRFGdp レイズとミルフィーの薄い本まだ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BgWj [182.250.254.3])
2018/03/30(金) 10:46:52.63ID:7/QKVghla >>178
お前が書くんだよ!!
お前が書くんだよ!!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabe-1H4X [131.147.241.214])
2018/03/30(金) 10:52:08.41ID:MrCp34KJ0 久々に起動したが七つの大罪キャラは出ないんかこれ?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.192.37])
2018/03/30(金) 10:52:32.87ID:VhzeZ+wOp サファイアバックキャンペーンってやつで買った奴おる?
普通に8800円の買ってみたけど特に変化ないから適用されたのかもよくわからないんだが
普通に8800円の買ってみたけど特に変化ないから適用されたのかもよくわからないんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.192.37])
2018/03/30(金) 10:53:45.76ID:VhzeZ+wOp >>180
今日の15時から
今日の15時から
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cabe-1H4X [131.147.241.214])
2018/03/30(金) 10:56:53.46ID:MrCp34KJ0 >>182
サンクス!
サンクス!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 10:57:48.16ID:dPZt5SnD0 >>181
確か年始にもキャンペーンやってたけど特に表示ないまま期日になったらバックされたよ
確か年始にもキャンペーンやってたけど特に表示ないまま期日になったらバックされたよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.192.37])
2018/03/30(金) 11:01:49.84ID:VhzeZ+wOp >>184
やっぱそうなんだな
やっぱそうなんだな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/30(金) 11:20:18.10ID:hqBT8QBWp なんかこれ今までとやってる事変わんなくね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/30(金) 11:32:39.29ID:RR38qB770 こら言うんじゃない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.7.246])
2018/03/30(金) 11:33:33.37ID:CFWYww4Or ハジスマと思いたいけど
チケ絞ってっぽかったしなー
大罪でどれだけの人が当選するか楽しみだわい
チケ絞ってっぽかったしなー
大罪でどれだけの人が当選するか楽しみだわい
189名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFca-p8J2 [49.106.188.115])
2018/03/30(金) 11:44:02.41ID:xL+Pfw1DF ガチャチケまじ紙くずだな
100枚引いて3体しかも被り
まじ糞運営
100枚引いて3体しかも被り
まじ糞運営
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 11:44:45.49ID:dPZt5SnD0 普通に15枚に1体は星4出たけどな
来週はアリーナ始まるしまだ楽しめるやろ
コラボガチャは怖い
来週はアリーナ始まるしまだ楽しめるやろ
コラボガチャは怖い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-SCOC [49.98.164.60])
2018/03/30(金) 11:46:35.82ID:Lr4JPMOid オートのライオットさんすごいウザイよぉぉぉ…敵いないとこでサイクロンしまくる…こんなの即リタイアですわ。マルチのオート部屋作ってよ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-jWOv [182.251.255.47])
2018/03/30(金) 11:53:10.28ID:C8O4tVFta ガチャはこないだスキップボタン付けて普通にタップで演出飛ぶ機能が消えたままなのに
さらに改悪するとか何考えてんのかな
そんなにガチャ回して欲しくないのかね
さらに改悪するとか何考えてんのかな
そんなにガチャ回して欲しくないのかね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 12:08:22.38ID:69iDQ5tCM 中川はユーザの立場になって考える能力が足りないからね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8c-OQYS [58.98.172.179])
2018/03/30(金) 12:17:55.88ID:WZQL/cT20 チケガチャもキャラごとの確率絞ってるんだろうな
例えば、限定でも解放で貰える武器アクセ弱いやつとか古参は出やすいとか
例えば、限定でも解放で貰える武器アクセ弱いやつとか古参は出やすいとか
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/30(金) 12:22:03.56ID:vdZqJZc70 イベントの引換グッズみたいのに勇者の証が無いのは残念。
☆5以降のぶっ壊れキャラ作りたいなら、マジスマパスを買うのが
現実的ってことかー
☆5以降のぶっ壊れキャラ作りたいなら、マジスマパスを買うのが
現実的ってことかー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 12:22:36.13ID:p5X1tfvAd オールスターチケの10連はいつから実装なのかね。
あと70枚あるからチマチマ爆死よりも一気に爆死せて終わらせたいわ。
あと70枚あるからチマチマ爆死よりも一気に爆死せて終わらせたいわ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/30(金) 12:24:10.40ID:vdZqJZc70 >>196
昼にアプリ更新来たから、案外今日じゃね
昼にアプリ更新来たから、案外今日じゃね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-xZBL [126.209.44.148])
2018/03/30(金) 12:41:21.14ID:e2BxRfmO0 >>189
被った方がいい場合あるのに何言ってんの
被った方がいい場合あるのに何言ってんの
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-b8ZC [1.72.1.157])
2018/03/30(金) 12:43:37.12ID:r6P8ZNPmd 微妙キャラの被りだったんだろ 十分爆死だな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.7.246])
2018/03/30(金) 13:24:22.53ID:CFWYww4Or 被った方がいいなら星3パーティー組むわなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 13:36:05.27ID:HEYzRFGdp 1時間半後に星5コラボキャラ全然出ねぇ でスレが埋まるに10000ペリカ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-p8J2 [126.35.210.52])
2018/03/30(金) 13:36:17.49ID:NrpgnJpXp 被った方がいいとかw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 13:48:15.80ID:HEYzRFGdp カティア、カレン、クララとか被って欲しいやん
そもそも持ってないなら別だが
そもそも持ってないなら別だが
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/30(金) 13:48:53.73ID:f/wq+5vt0 被ったほうがいいの何がおかしいかわからないんだが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 14:10:44.14ID:69iDQ5tCM 被った方がいい(ただし有能キャラに限る)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-2rNL [153.234.81.63])
2018/03/30(金) 14:14:10.35ID:cEC8fs1dM シーラとメリッサだとどっちにミラージュラッシュ覚えさせるのがマシかね?
シーラはマナあれば踊ってりゃ良いから、メリッサかなと思ってるけど、実際に使ってる人の意見はどうでしょ
シーラはマナあれば踊ってりゃ良いから、メリッサかなと思ってるけど、実際に使ってる人の意見はどうでしょ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.204.197.22])
2018/03/30(金) 14:16:31.58ID:ktOudH7dr ガチャに毒されすぎてどうしても金のウォンバを選んでしまう
結果は同じなんだろうけど
結果は同じなんだろうけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-tte4 [182.251.248.37])
2018/03/30(金) 14:38:11.56ID:6N4tmpDTa209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 14:47:47.99ID:HEYzRFGdp >>208
それは所与じゃむん
それは所与じゃむん
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/30(金) 15:04:59.62ID:rjeyxE7q0 星5の渋すぎ確率ワロタw
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/30(金) 15:07:39.76ID:dpKJrppk0 0.2%はやべーよ
ステップで出現率倍って煽ってるけどそれでやっと0.4%とかアホか
ステップで出現率倍って煽ってるけどそれでやっと0.4%とかアホか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.203.251])
2018/03/30(金) 15:08:30.78ID:6OfDLegOp うわー星5の全体排出率1%とかまじか
そんなの末期にやる最高レア排出率だぞ
そんなの末期にやる最高レア排出率だぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/30(金) 15:09:55.65ID:hPP/FisJd これぞ中川クオリティ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 15:10:54.99ID:uaGp475nM ヘンドリ当たった
複雑な気持ち
複雑な気持ち
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.192.37])
2018/03/30(金) 15:13:10.95ID:VhzeZ+wOp ガチャ爆死してコラボイベやる気なくなるパターンあるで
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ahyX [106.73.141.225])
2018/03/30(金) 15:15:06.40ID:nn7prnan0 2周回して星5ヘンドリクセン一体だけw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 15:15:53.01ID:69iDQ5tCM エリザベス、ホーム画面で豚に乗って歩いてて可愛いなW
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 15:16:57.04ID:uaGp475nM キャラ交換チケ8枚で草
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/30(金) 15:18:31.21ID:dpKJrppk0 全部回しても交換不能とか草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.8.5])
2018/03/30(金) 15:21:21.48ID:FXQmUm2xr これ確定ガチャとステップアップ別ものなの?w
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/30(金) 15:22:15.54ID:TNMoWe9F0 よーしバンとキングひいてくっか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 15:25:32.60ID:uaGp475nM 今回のステップ100周できるじゃん!!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/30(金) 15:27:29.81ID:dpKJrppk0 ステップ一周でバン引けたから撤退
他も欲しいけど追える数字じゃないわこれ
他も欲しいけど追える数字じゃないわこれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 15:28:41.27ID:HEYzRFGdp とうとうマジックレベル4が出たか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/30(金) 15:33:21.19ID:rqZG9LJ50 すげえわ やっぱスママジだな
メリオ確定ガチャでメリオのみ
チケット43枚でクララ被りカイム被りディアナ被り
ステップアップ1周+1でゼクト2被りブリジット被りアイネ被りジュノ被りストラス被りドラクロア被りアム被りフューリオ初
被りじゃなかったのフューリオのみ
もうねホント課金しようと思えないw次こそ来るかもと思えないのはなぜなのかしら?
期間中にバン、キング、エリザベス、ヘンドリクセン確定ガチャ来ないかな(1つしか選べない的な)
メリオ確定ガチャでメリオのみ
チケット43枚でクララ被りカイム被りディアナ被り
ステップアップ1周+1でゼクト2被りブリジット被りアイネ被りジュノ被りストラス被りドラクロア被りアム被りフューリオ初
被りじゃなかったのフューリオのみ
もうねホント課金しようと思えないw次こそ来るかもと思えないのはなぜなのかしら?
期間中にバン、キング、エリザベス、ヘンドリクセン確定ガチャ来ないかな(1つしか選べない的な)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.8.5])
2018/03/30(金) 15:35:25.61ID:FXQmUm2xr そもそもこれ普段7%なのにコラボで1%にする意味がわからんよなw
コラボキャラのみならわかるけど他も入っててこれだから頭悪過ぎひんか?
コラボキャラのみならわかるけど他も入っててこれだから頭悪過ぎひんか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.203.251])
2018/03/30(金) 15:36:45.78ID:6OfDLegOp ガチャチケからヘンドリクセン出てきて草
お前配布で手に入れるつもりだったから出てこなくていいのに
お前配布で手に入れるつもりだったから出てこなくていいのに
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/30(金) 15:37:01.15ID:hqBT8QBWp さぁ早く勇者覚醒した猛者でてくるんだ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 15:38:56.40ID:69iDQ5tCM 爆死勢の阿鼻叫喚が中川の栄養になるんやで
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/30(金) 15:39:09.77ID:rjeyxE7q0 せめてチケットは4枚交換にしてほしかったわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.8.5])
2018/03/30(金) 15:41:20.14ID:FXQmUm2xr マジでサ終構えてるとしか思えない集金システムやで
せっかくハジスマかと思ったのに何やってんだよ
せっかくハジスマかと思ったのに何やってんだよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 15:42:05.49ID:HEYzRFGdp チケ交換してもちゃんと被り扱いになるのかな?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77d-FU6h [114.161.128.153])
2018/03/30(金) 15:49:45.13ID:g2zsTQDK0 七つの大罪興味ないし引かなくていいか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9748-QDoz [210.250.70.237])
2018/03/30(金) 15:52:50.56ID:rqZG9LJ50 コラボコンプするガチャ配信みたいわ
ユーチューバーの人やってくれんかな
ユーチューバーの人やってくれんかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.37])
2018/03/30(金) 15:53:10.69ID:PCym9F+La ステップ5までで星5キングだけやったわ
おそろしい…
おそろしい…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/30(金) 15:55:31.94ID:rjeyxE7q0 さっそくストーリー見れないバグわろた
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/30(金) 15:57:41.03ID:wjv41pcF0 おう ステップアップガチャ1周やって
星4ストラス、アルベルト、ピノコ、ドラクロワはさすがに殺意わくよ
キャラチケットはもらえたけどさ・・
星4ストラス、アルベルト、ピノコ、ドラクロワはさすがに殺意わくよ
キャラチケットはもらえたけどさ・・
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-QHfj [49.97.102.3])
2018/03/30(金) 15:57:43.43ID:NyveglK5d こりゃ挽回は無理だな
潔くやめれるわw
潔くやめれるわw
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-tcio [49.98.158.148])
2018/03/30(金) 15:58:05.53ID:Qbc3gaSid >>236
スキップ強制とかwww
スキップ強制とかwww
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/30(金) 15:59:05.80ID:Ct5x+qSQ0 イベの会話進行おかしない?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/30(金) 16:00:07.22ID:Ct5x+qSQ0 イベの会話進行おかしない?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.203.251])
2018/03/30(金) 16:00:42.51ID:6OfDLegOp はぁよしキングも引けた
残りバンとエリザベスだがバンだけは何としてでも引きたい
帰ったら課金や
残りバンとエリザベスだがバンだけは何としてでも引きたい
帰ったら課金や
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/30(金) 16:02:59.66ID:wjv41pcF0 あ、キャラチケってもらえても1枚じゃ意味ないんだ
ってか8枚もいるのかよ はーまじくそ
ってか8枚もいるのかよ はーまじくそ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/30(金) 16:06:24.06ID:RR38qB770 チケでエリザベスとかいうモブっぽい女きたけどこいつはヒロインなんかな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-Zmqh [126.245.195.214])
2018/03/30(金) 16:07:01.32ID:lkhMQio2p ストーリー見えない上にお盆装備に入らなくね?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 16:08:44.06ID:p5X1tfvAd みんなステップアップまわしてる?メリオダス確定はまわしてないの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.37])
2018/03/30(金) 16:09:27.95ID:PCym9F+La ホームでキング動かなすぎワロタ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/30(金) 16:10:59.07ID:En0EWnjv0 この提供割合って俺の画面がバグってる?
なんかピックアップどころか恒常より確率低くなってるんだが
確定分の確率とかも酷いし、自分の読み取り方が間違ってるのかなこれ・・・
なんかピックアップどころか恒常より確率低くなってるんだが
確定分の確率とかも酷いし、自分の読み取り方が間違ってるのかなこれ・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/30(金) 16:11:28.32ID:jheBlvk90250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/03/30(金) 16:11:44.55ID:MCZUFTmK0 やっぱ会話おかしいよな
強制スキップしかできないし
もう頭悪すぎだろ
強制スキップしかできないし
もう頭悪すぎだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 16:12:57.22ID:HEYzRFGdp 指2、3本で連打すれば進むってよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-59zz [110.133.107.16])
2018/03/30(金) 16:13:47.17ID:E9+CBDIy0253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.37])
2018/03/30(金) 16:15:39.58ID:PCym9F+La 星4はいつもより2%も高い大盤振る舞いだぞ(
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-BgWj [119.106.69.121])
2018/03/30(金) 16:15:48.03ID:/NxNs4sj0 キング以外引けたわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.203.251])
2018/03/30(金) 16:16:34.98ID:6OfDLegOp はえーよ
コンプするやつそろそろ出てくるか
コンプするやつそろそろ出てくるか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/03/30(金) 16:18:29.72ID:wjv41pcF0 >>253
初期のクズ星4のダブりしか出なかったよ!
初期のクズ星4のダブりしか出なかったよ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-BzvA [27.137.226.158])
2018/03/30(金) 16:22:14.41ID:1q7tEhBQ0 メリオダス確定でメリオダス
チケ1発でメリオダス
無駄な運を使ってしまった
チケ1発でメリオダス
無駄な運を使ってしまった
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/30(金) 16:33:10.44ID:jheBlvk90 >>252
俺も勘違いしてたわw今までデフォで星4ってのがね
俺も勘違いしてたわw今までデフォで星4ってのがね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-I2mb [153.154.255.77])
2018/03/30(金) 16:34:28.28ID:K3HI721kM >>206
メリッサはHP低すぎて英雄100でも厳しいステージあったりするのでシーラのがいいとおもう
メリッサはHP低すぎて英雄100でも厳しいステージあったりするのでシーラのがいいとおもう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.76.86])
2018/03/30(金) 16:35:05.21ID:HEYzRFGdp バンのレベルアップボイスが汚いとアカネ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-BzvA [27.137.226.158])
2018/03/30(金) 16:47:56.28ID:1q7tEhBQ0 確定でメリオダスのみ
単発1回でメリオダス、そのご19回でなし
せめて他のキャラが出ていれば
単発1回でメリオダス、そのご19回でなし
せめて他のキャラが出ていれば
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/30(金) 16:48:29.72ID:Ct5x+qSQ0 キングのインクリースって武器属性依存するん?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.203.251])
2018/03/30(金) 17:11:29.09ID:6OfDLegOp せやで
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 17:14:17.82ID:uaGp475nM コラボキャラの勇者ボードのマジックとアビの効果教えて
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/30(金) 17:15:07.97ID:dpKJrppk0 バーストレインは獄炎じゃあかんのな
燃焼上書きするのに酷ない?
燃焼上書きするのに酷ない?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/30(金) 17:20:51.86ID:dpKJrppk0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/30(金) 17:21:58.55ID:dpKJrppk0 あと魔族キラーもつくわバン
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.196.187])
2018/03/30(金) 17:24:05.42ID:lStErGI2p ヘンドリクセンは勇者覚醒で腐蝕アビの効果50%になるからめっちゃ強いな
これを配布とかありえん
これを配布とかありえん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 17:27:58.14ID:uaGp475nM サンクス
ちなみにヘンドリは
追加アビ闇属性30パー強化
アシッドダウン 防御デバフ効果ターン増加毒蓄積とダメアップ
ヘルブレイズ ダメアップ
既存アビ 状態異常の敵に攻撃50パーにアップ
優秀だしとっておいたほうがいいかもね
ちなみにヘンドリは
追加アビ闇属性30パー強化
アシッドダウン 防御デバフ効果ターン増加毒蓄積とダメアップ
ヘルブレイズ ダメアップ
既存アビ 状態異常の敵に攻撃50パーにアップ
優秀だしとっておいたほうがいいかもね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/30(金) 17:29:45.71ID:rjeyxE7q0 2周して大罪キャラなし!www
ガチャの肩にのっかる確定演出?が出てもゴミみたいな星4しか出ないんだが
ガチャの肩にのっかる確定演出?が出てもゴミみたいな星4しか出ないんだが
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa6c-BzvA [27.137.226.158])
2018/03/30(金) 17:31:10.28ID:1q7tEhBQ0 あれ?これ成長ボードにどうやっていくんだっけ?
見つけられない
見つけられない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.196.187])
2018/03/30(金) 17:31:46.69ID:lStErGI2p アタッカーならヘンドリクセン最強だろしばらく
キングの追加アビも見たいけど二度と聴けないボイス(レベルアップ時のとか)録音したいからまだ育てらんねぇ
キングの追加アビも見たいけど二度と聴けないボイス(レベルアップ時のとか)録音したいからまだ育てらんねぇ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 17:32:38.91ID:uaGp475nM キングとエリザベス持ってたら誰か教えてくれ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/30(金) 17:33:03.63ID:TNMoWe9F0 珍しく引きが良かった レベリングすっぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.204.194.78])
2018/03/30(金) 17:36:01.13ID:+vNnuvTvr これからガチャは全部ウォンバ2択から始まんのかよ
これ企画したやつアホだろ
これ企画したやつアホだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 17:37:20.93ID:69iDQ5tCM エリザベスは魔族ガードと毎ターン味方回復が10%→15%にアップだよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/30(金) 17:39:40.73ID:TNMoWe9F0 キング
精霊ガード
サンフラワー ダメ&ダウン値アップ
インクリース ダメアップ
状態促進 効果アップ
精霊ガード
サンフラワー ダメ&ダウン値アップ
インクリース ダメアップ
状態促進 効果アップ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/30(金) 17:42:40.49ID:rqZG9LJ50 そこそこ当ててる人多いのかな?70連チケ63枚で当らなかったw
1万だけ入れるかなあ・・別アプリに入れるかなあ?春服買うかで悩むw
1万だけ入れるかなあ・・別アプリに入れるかなあ?春服買うかで悩むw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/30(金) 17:44:20.59ID:En0EWnjv0 せめて選ぶウォンバによって演出違うとか意味を付けてくれや
左はパチンコ演出的なプレミアありで右は今まで通りとか
左はパチンコ演出的なプレミアありで右は今まで通りとか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/30(金) 17:49:30.92ID:hqBT8QBWp これ闇魂20個集めんのに何周すりゃいいんだ
いつもと変わらんしやる気起きないw
いつもと変わらんしやる気起きないw
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.196.187])
2018/03/30(金) 17:53:16.88ID:lStErGI2p ヘンドリクセンまじで強いからガチャで引けなかったやつは死ぬ気で回れ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca70-kUw7 [131.129.49.15])
2018/03/30(金) 18:07:15.33ID:mNWvbFVJ0 50連で被り☆4が6体ステップ5に至っては☆4すら無しwwww
クソ過ぎるわ
クソ過ぎるわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a37-b8ZC [59.133.145.219])
2018/03/30(金) 18:08:01.08ID:kihpIxy20 こんなん当たらへんわ なんか星4ワラワラ出てきたけど売りたい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.48 [上級国民]])
2018/03/30(金) 18:09:40.08ID:NeOCGVFha 1%なんて10回舞わせば10%やし楽勝やな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-wAfm [1.75.245.31])
2018/03/30(金) 18:16:57.42ID:wPhrwCMVd 今回セルラン100位以内入らなかったら終わりかな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.48 [上級国民]])
2018/03/30(金) 18:19:39.93ID:NeOCGVFha 自分一週でエリザベスちゃん出たんで撤退させてもらっていいすか?
次のガチャから追加のオリジナル星5キャラ出ますよね
次のガチャから追加のオリジナル星5キャラ出ますよね
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-ewfh [126.233.9.33])
2018/03/30(金) 18:19:43.30ID:xUOMTCxrp 5万使って限定なし。返金してもらう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.48 [上級国民]])
2018/03/30(金) 18:22:04.92ID:NeOCGVFha とりあえずメリオダスとなんか一枚は自力で貰えるみたいだし星5キャラ実装したてで無理してもですよね
2ヵ月もすれば倉庫番まちがいなさそうやし
2ヵ月もすれば倉庫番まちがいなさそうやし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/30(金) 18:23:45.21ID:1hFauzYc0 ストーリーの会話連打しなきゃ進まないとかお粗末すぎるw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-mGUh [111.239.165.113])
2018/03/30(金) 18:24:18.13ID:mI2onsKna オールスキップですわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.37.254])
2018/03/30(金) 18:24:58.10ID:LCe5KTdhd292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.196.187])
2018/03/30(金) 18:25:23.64ID:lStErGI2p ちゃんと読もうとしててすまん
読みにくいから読ませたいからこの不具合なんとかしろ中川
読みにくいから読ませたいからこの不具合なんとかしろ中川
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-H6d8 [126.152.0.43])
2018/03/30(金) 18:25:29.73ID:9+nTV2+Rp294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-ewfh [126.233.9.33])
2018/03/30(金) 18:26:26.28ID:xUOMTCxrp 流石に確率おかしいわwwブチギレた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.196.187])
2018/03/30(金) 18:27:05.15ID:lStErGI2p296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-ewfh [126.233.9.33])
2018/03/30(金) 18:27:19.94ID:xUOMTCxrp 8万弱で確定1体は笑う
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/30(金) 18:31:12.09ID:jheBlvk90 なんでハジスマって時にこんな露骨な事すんだよ
ほんとアホだよなー
ほんとアホだよなー
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/30(金) 18:33:17.12ID:hqBT8QBWp 英雄戦は特攻キャラで行ってる?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 18:36:25.00ID:p5X1tfvAd300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbd-i90P [218.40.82.212])
2018/03/30(金) 18:36:25.29ID:IzuHbCao0 確定でメリオダス
後はステップ4まで回したのとチケット20枚でコラボなし
まぁスママジだしこんなもんよね
後はステップ4まで回したのとチケット20枚でコラボなし
まぁスママジだしこんなもんよね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.48 [上級国民]])
2018/03/30(金) 18:37:24.69ID:NeOCGVFha サービスじゃん
他のキャラより強いし
他のキャラより強いし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-hHE/ [106.160.132.10])
2018/03/30(金) 18:37:37.97ID:yYKA90ug0 キング異常効果アップ持ってるけど状態異常使えないのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.74.21])
2018/03/30(金) 18:38:03.04ID:Ct5x+qSQ0 キングハズレだろこれ
解放装備とスキルどっちも半端だしやっぱ魔だけあって使っててつまらない
解放装備とスキルどっちも半端だしやっぱ魔だけあって使っててつまらない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ahyX [106.73.141.225])
2018/03/30(金) 18:43:28.63ID:nn7prnan0 クソガチャに萎えて英雄戦やってない
オールスターガチャチケ@1000枚以上残ってるけどもうアンスコするわw
オールスターガチャチケ@1000枚以上残ってるけどもうアンスコするわw
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/03/30(金) 18:49:50.64ID:MCZUFTmK0 ☆5ガチャって今回だけなんか?
次の新キャラも☆5ガチャやったら引退するわ
次の新キャラも☆5ガチャやったら引退するわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.48 [上級国民]])
2018/03/30(金) 18:51:20.49ID:NeOCGVFha 次から星5出るやろな
みんな星5キャラ持ってるような状態やしそれしか見なくなる
みんな星5キャラ持ってるような状態やしそれしか見なくなる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-BgWj [119.106.69.121])
2018/03/30(金) 19:06:00.68ID:/NxNs4sj0 魔は1マナマジック欲しいよね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d309-EdfM [180.199.36.103])
2018/03/30(金) 19:07:32.51ID:CGYvfp4F0 チケット8枚で星5のままだときついな
ステップ1周1005サファイアだと8040サファイア必要…8万円くらいか
ステップ1周1005サファイアだと8040サファイア必要…8万円くらいか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 19:07:34.46ID:p5X1tfvAd メリオダスは確定でとっておいたいいくらい使える?
今回のあたりはバンとヘンドリだけ?
今回のあたりはバンとヘンドリだけ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/30(金) 19:09:54.86ID:En0EWnjv0 バン当たりなのかな、開放装備はあまりにゴミだが
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/03/30(金) 19:12:06.91ID:5ptVaGRz0 バンはパッシブ見たけどどうなんだ?
ヘンドリは間違いなく当たりだし、それを確定入手の時点で
神運営と思うが
ヘンドリは間違いなく当たりだし、それを確定入手の時点で
神運営と思うが
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-hHE/ [106.160.132.10])
2018/03/30(金) 19:12:30.74ID:yYKA90ug0 なんかコラボキャラ微妙だな
せっかく初コラボなんだからわかりやすい強さでいいのに
せっかく初コラボなんだからわかりやすい強さでいいのに
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.37.254])
2018/03/30(金) 19:25:51.71ID:LCe5KTdhd まぁ他のキャラ追おうとしなきゃ無料配布の石でメリオ確実にゲットだし
オールスターガチャで何かしら取れるわで、新規とかにはよくできてるんじゃね?ヘンドリクセン手に入れようと思った瞬間諦めるだろうけどw
オールスターガチャで何かしら取れるわで、新規とかにはよくできてるんじゃね?ヘンドリクセン手に入れようと思った瞬間諦めるだろうけどw
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f7-ewfh [114.167.148.170])
2018/03/30(金) 19:30:07.45ID:yhQL0Xe10 >>311
ヘンドリが確定??
ヘンドリが確定??
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-mGUh [111.239.165.113])
2018/03/30(金) 19:41:15.59ID:mI2onsKna >>314
イベ報酬やぞ
イベ報酬やぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.97.39])
2018/03/30(金) 19:42:42.02ID:69iDQ5tCM ぶっちゃけいっていくらコラボや育成要素で盛り上がっても
au戦しかりクエストは相変わらずつまらないから飽きるなw
au戦しかりクエストは相変わらずつまらないから飽きるなw
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.154.237.151])
2018/03/30(金) 19:46:26.18ID:uaGp475nM 勇者覚醒って廃課金じゃないとしばらくは無理だな
せっかく専用の絵用意したみたいだけど使える人なんて数人しかいないでしょ
アリーナの報酬見た感じイベで証を複数取得するのも大変そうだし勇者覚醒しても解放するのにアホみたいに素材要求してきそうだしな
せっかく専用の絵用意したみたいだけど使える人なんて数人しかいないでしょ
アリーナの報酬見た感じイベで証を複数取得するのも大変そうだし勇者覚醒しても解放するのにアホみたいに素材要求してきそうだしな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/30(金) 19:48:09.79ID:JmqhJyG/0 勇者覚醒フルにする前により強いキャラ出る
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.196.187])
2018/03/30(金) 20:06:01.69ID:lStErGI2p 1番はじめに勇者覚醒させるのヘンドリクセンで確定したわ
しかし悪者が勇者覚醒したらめちゃつよいって笑えるな
勇者(笑)
しかし悪者が勇者覚醒したらめちゃつよいって笑えるな
勇者(笑)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.161.120.15])
2018/03/30(金) 20:08:15.64ID:GEByctG/r >>306
一木と平嶋が声あてたキャラがぶっ壊れ確定やろな
一木と平嶋が声あてたキャラがぶっ壊れ確定やろな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f701-kA82 [114.173.247.160])
2018/03/30(金) 20:20:50.56ID:7b0A7T8b0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.1])
2018/03/30(金) 20:22:02.20ID:QPlhsX2yp エリザベス以外は是非ともゲットしたいところだな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-sUXe [126.15.124.220])
2018/03/30(金) 20:33:26.93ID:mM2LoQST0 信じられん話だが、オールスターチケ57枚だけだったから全部つかったら星4が一体もでなかった。
引き弱最強だよな?
引き弱最強だよな?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-p8J2 [126.35.210.52])
2018/03/30(金) 20:35:02.96ID:NrpgnJpXp スママジ セルラン156位まで上がってるな
頑張ったなぁ
頑張ったなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-hHE/ [106.160.132.10])
2018/03/30(金) 20:35:57.23ID:yYKA90ug0 オールスターチケはドッカンドッカン出るって聞いたんですが
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-2rNL [112.70.95.147])
2018/03/30(金) 20:42:08.18ID:G2tCsZhk0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-UUVU [113.154.119.186])
2018/03/30(金) 20:47:43.97ID:clFDE04V0 オールスターチケットでまた戻ったけど、コラボキャラの排出率で萎えた
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.161.120.15])
2018/03/30(金) 20:56:09.72ID:GEByctG/r オールスターガチャを500回回したらミランダ姉さんがラック100になってたわw
329名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-FZBs [106.139.10.0])
2018/03/30(金) 20:59:30.30ID:pg1ek0a0H 今回のステップって5回目は石5個でいいってこと??
それとも1000個??
よくわかんねー書き方だなあ
それとも1000個??
よくわかんねー書き方だなあ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 20:59:42.61ID:p5X1tfvAd ステップ一回やったけどコラボキャラ出る気しねぇ
https://i.imgur.com/l7KLEap.jpg
https://i.imgur.com/l7KLEap.jpg
331名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-FZBs [106.139.10.0])
2018/03/30(金) 21:00:37.45ID:pg1ek0a0H 違うわ1250個だ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-u41G [219.103.4.7])
2018/03/30(金) 21:01:13.00ID:FJHMG4gV0 ステップ5ってサファイア5個で回せるのか!
バーンやっと手に入れたから嬉しい
バーンやっと手に入れたから嬉しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/30(金) 21:11:07.82ID:JmqhJyG/0 蜘蛛の回避むかつくわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.174.190])
2018/03/30(金) 21:19:51.73ID:p5X1tfvAd ステップアップ一周したけどこれやべえな。
コラボキャラはでないし、でた星4は初期キャラのゴミばかり。
絶対まわすべきじゃない。
コラボキャラほしいならメリオダス確定だけでやめるのが正解だ。
コラボキャラはでないし、でた星4は初期キャラのゴミばかり。
絶対まわすべきじゃない。
コラボキャラほしいならメリオダス確定だけでやめるのが正解だ。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 21:22:40.95ID:dPZt5SnD0 敵弱すぎてリベンジカウンター上がらないんだけど…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b79-kUw7 [118.240.28.225])
2018/03/30(金) 21:23:07.92ID:gAUtJdrE0 凸ゲーに移行したんだしピックアップ率上げりゃ良かったのにな
3周回してキングのみとかいう安定のクソガチャだった
3周回してキングのみとかいう安定のクソガチャだった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b79-kUw7 [118.240.28.225])
2018/03/30(金) 21:24:16.84ID:gAUtJdrE0 こんなんじゃ甥っ子に勧められねぇよ中川何とかしろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/30(金) 21:37:44.56ID:JmqhJyG/0 エリザベスは豚でコンボと回復アイテム出すから
コンボと
コンボと
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/30(金) 22:07:37.54ID:JmqhJyG/0 このアクティブ数じゃヘンドリ無理だわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 22:21:40.55ID:mckU5izl0 そういやランクが高すぎると救援要請来ない糞仕様改善されたのかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-FZBs [106.139.10.0])
2018/03/30(金) 22:25:51.37ID:WfgxHY05H342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/03/30(金) 22:33:26.62ID:cu7pg+Mj0 大罪キャラの声が途切れ途切れになってしまう
ここに最初貼られたコラボ情報サイトの動画と同じような
ここに最初貼られたコラボ情報サイトの動画と同じような
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/30(金) 22:33:36.08ID:vPuCyFnE0 メリオダスが最強なんだろ
根性で踏ん張ってカウンター
根性で踏ん張ってカウンター
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-EdfM [126.152.67.73])
2018/03/30(金) 22:38:00.51ID:ahkfOQ7Tp メリオ確定以外はチケット14枚でキングとヘンドリクセン出た。ステップアップは一回やってシュバルツダブりのみ。なんか全体的にモデリングをもう少し頑張れなかったのか…という気はするが元の絵が3D映えしないから仕方ないのかな…。平面向きだよね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/30(金) 22:50:59.19ID:QBwX8wYy0 なんかコラボキャラパッとしないな
強いのか弱いのかわからん
強いのか弱いのかわからん
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/03/30(金) 22:53:21.22ID:GAhk8lFY0 コラボキャラは汎用性あるけど特化はしてないから結局出番がないパティーンだよな
au戦はクララステラバーンが固定だわ
au戦はクララステラバーンが固定だわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.125.104.228])
2018/03/30(金) 23:07:24.38ID:htF3HtDY0 配布石とチケット全部使ったけど1%の大罪は一体も引けなかったは
ただフィン4体にニスロク3体被った どんな確率だよクソ
ただフィン4体にニスロク3体被った どんな確率だよクソ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 23:07:39.44ID:mckU5izl0 コラボ4人でいったら10万くらいしか与えられないけど6万ポイント入るよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/30(金) 23:18:02.99ID:i/SiAb5l0 お手軽移動貼り付き広範囲攻防デバフ+良火力のバンはさすがに強いでしょ
あげく英雄ボードでマジックアビ1段階ずつ伸びるとか、2周じゃもちろん引けなかったけどな
あげく英雄ボードでマジックアビ1段階ずつ伸びるとか、2周じゃもちろん引けなかったけどな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/30(金) 23:18:56.75ID:i/SiAb5l0 英雄じゃなくて勇者か
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/03/30(金) 23:21:55.81ID:GAhk8lFY0 エリザベラのバフって2ターン継続するんだな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-tte4 [27.143.245.50])
2018/03/30(金) 23:23:21.30ID:0QyP3UKu0 メリ夫のフルカウンターで反射したダメージは被ダメ扱いにならないの?検証しようにもうまくいかなかった。もしそうならそこそこ使えるんだけど。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/30(金) 23:30:54.77ID:mckU5izl0 アリーナの作戦で高ダメマジック優先できるみたいだけどリベンジの溜まり具合ちゃんと考慮してくれるんかね
オートじゃ上手く動いてもらえないかなあ
オートじゃ上手く動いてもらえないかなあ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb16-/mn0 [220.211.55.96])
2018/03/30(金) 23:38:59.66ID:Urt01tsJ0 パネルクリアで★四ガチャチケとかオールスターガチャとかでなんだかんだで結構回したけど本当に欲しいのは出て来ないな
パズドラのドラゴンみたいなのばっかだった
排出率が操作されてるとは思いたくたいけど何だかなあって感じ
まあ無課金なんだけどw
パズドラのドラゴンみたいなのばっかだった
排出率が操作されてるとは思いたくたいけど何だかなあって感じ
まあ無課金なんだけどw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/30(金) 23:39:39.28ID:Ak3tyyka0 au戦ってなんのことだろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/30(金) 23:39:40.35ID:vPuCyFnE0 英雄メダル貰えるしやるしかない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 00:00:46.78ID:qJbT8XBz0 結局バンもキングも性能は微妙?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.1])
2018/03/31(土) 00:23:14.97ID:zsx7XNAap 全てを吹き飛ばしてヘンドリクセンがやべー性能だったからな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/31(土) 01:03:56.54ID:2P7ppEzY0 ストーリー楽しみにしてたのに会話進んだり進まなかったりですげーストレスたまる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-jXI9 [153.130.141.87])
2018/03/31(土) 01:17:53.81ID:fWvysqcT0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Doyg [106.172.40.19])
2018/03/31(土) 01:17:56.72ID:JXNELfM30 魔のジョブオーブが妙に難易度高いな
めんどくせ
めんどくせ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/31(土) 01:25:49.29ID:2P7ppEzY0 あっこれ2話しかないのな
もう連打しなくて良いんだ
もう連打しなくて良いんだ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf03-wHAD [128.53.108.187])
2018/03/31(土) 01:38:00.81ID:5EnsJJOo0 >>360
150連ぐらいしたけど、星4は10体くらい出たから気の所為だろ。まだ100枚以上残ってるけど、1枚づつしか出来ないから回すの面倒になってきた。
150連ぐらいしたけど、星4は10体くらい出たから気の所為だろ。まだ100枚以上残ってるけど、1枚づつしか出来ないから回すの面倒になってきた。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kA82 [126.199.90.58])
2018/03/31(土) 01:38:36.69ID:Qhe4Kbsqp365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-wAfm [1.66.105.66])
2018/03/31(土) 01:39:56.93ID:vX5GDrESd あーあ凸システム導入しちゃったか
しかも最高レア出してその確率も低いし
同じgumiゲーのセレサガと同じ結末になるな
しかも最高レア出してその確率も低いし
同じgumiゲーのセレサガと同じ結末になるな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/31(土) 01:51:46.11ID:CcqibHgL0 今は敵が弱すぎてどれも判断し難いわ
ただキングは弱い
ただキングは弱い
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1a-Z2sZ [153.159.220.94])
2018/03/31(土) 02:35:02.95ID:40dbe7rWM368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.211.120.196])
2018/03/31(土) 03:03:42.41ID:SeGemtVhr 計算したら今までに20万近くスママジに課金してたけど一度も出なかったクララが出たのが一番うれしかった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ee9-AAlW [153.205.86.90])
2018/03/31(土) 03:20:23.45ID:89cQTLEa0 出戻りなんだけど今回のコラボイベの難易度どう?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3eb3-OWrT [121.2.59.182])
2018/03/31(土) 03:22:32.19ID:UXJSDH6H0 メリオダスのカウンターが枠外だと当たらないアホかと
ライジング3付けてそれしか使わない効率房ならゴミキャラ
ライジング3付けてそれしか使わない効率房ならゴミキャラ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.37.254])
2018/03/31(土) 04:22:28.00ID:gzxmMUOPd もう終わったのかはやいなー
まぁ、バーン、メリオで一時間ちょいで一周いけるから楽に取れそうではある
まぁ、バーン、メリオで一時間ちょいで一周いけるから楽に取れそうではある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.205.63])
2018/03/31(土) 06:24:33.59ID:mzTgncaPp キング弱いなこれ
魔法使い全般が弱いってのもあるけど
原作で好きなキャラだったのにがっかりだわ
魔法使い全般が弱いってのもあるけど
原作で好きなキャラだったのにがっかりだわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.1])
2018/03/31(土) 06:28:06.82ID:zsx7XNAap マジックの掛け声は好き
れいそうしゃすてぃふぉる だいごけいたいインクリース!
れいそうしゃすてぃふぉる だいごけいたいインクリース!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.37.254])
2018/03/31(土) 06:34:18.34ID:gzxmMUOPd バン、キング、エリザベス弱いでOK?
弱いなら、もう引かねえ170くらいやってコラボ無し
弱いなら、もう引かねえ170くらいやってコラボ無し
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/31(土) 06:34:28.04ID:g4iTi8OW0 エリザベス2ターン継続だったのか、これ強くね?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.1])
2018/03/31(土) 06:42:18.89ID:zsx7XNAap キングのパッシブスキルは今後新たな状態異常が来た時に活躍する可能性が無きにしも非ずってくらいか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 06:42:29.51ID:qJbT8XBz0 キングは昨日の平嶋、みささぎの紹介動画見ろよ
二人そろって「(ダメとヒット数が)こんなもんか。。」みたいな微妙顔だった
二人そろって「(ダメとヒット数が)こんなもんか。。」みたいな微妙顔だった
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-59zz [110.132.99.153])
2018/03/31(土) 07:08:47.75ID:0rZ9KIyT0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.35 [上級国民]])
2018/03/31(土) 07:40:43.82ID:o1qw+BjQa エリザベスはヒロインだから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.205.63])
2018/03/31(土) 07:43:16.33ID:mzTgncaPp 結局ユナとバーン引けたのが唯一の当たりだったが満足だわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/31(土) 07:48:11.32ID:dbYzy9sTp アプデ来てやってみたが始め色々変わってんじゃんと思ったけどすぐ飽きたんだけど君達はこれでいいの?
このアプデけっきょく課金させようとするシステムみたいのを構築させただけのように見えるんだけど
このアプデけっきょく課金させようとするシステムみたいのを構築させただけのように見えるんだけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-QHfj [1.66.105.39])
2018/03/31(土) 08:02:02.54ID:/gVx5Fbod ほーんとどれだけ強くても連れてく場所すらねぇな
相変わらず脳死ポチポチゲーでわろた
小学生がやる分には楽しめそう
相変わらず脳死ポチポチゲーでわろた
小学生がやる分には楽しめそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/31(土) 08:44:57.37ID:0xSHHaKcd バン蘇生やばそうだけど微妙なの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 08:46:16.61ID:qJbT8XBz0 メリオのカウンターも使いにくい上にダメがしょぼいんだよな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-tvx9 [49.98.163.132])
2018/03/31(土) 08:57:14.22ID:x+aMJemId 50人しかプレイヤーいないからね
明日からアリーナ始まるから
明日からアリーナ始まるから
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-tvx9 [49.98.163.132])
2018/03/31(土) 08:59:12.88ID:x+aMJemId 明後日か
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-QPLR [126.245.89.145])
2018/03/31(土) 09:04:49.45ID:llXKcRQ7p メリオダス確定とステップ一周でメリオダス3ヘンドリクス1
引きは良いんだけど配布キャラしか引けなかった
引きは良いんだけど配布キャラしか引けなかった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-jXI9 [153.130.141.87])
2018/03/31(土) 10:18:33.10ID:fWvysqcT0 引き良すぎやろw
メリオ確定引かずにステップ一周にかけて何も出ずにモチベだだ下がりだったけど
オート実装のおかげで英雄美味いわ
ヘンドリと余裕ぽい
メリオ確定引かずにステップ一周にかけて何も出ずにモチベだだ下がりだったけど
オート実装のおかげで英雄美味いわ
ヘンドリと余裕ぽい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-u41G [219.103.4.20])
2018/03/31(土) 10:18:46.24ID:jJZmETtk0 敵で出てくるヘンドリクセン、ステージ広くてバインバインぶっ飛んで行くから強いというより戦いにくくてストレスマッハ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/31(土) 10:30:19.58ID:11bLGseh0 大罪コラボしてセルラン95位か
正直50位くらいはいくと思ってたわ
年末にコラボと大型アプデしてたら人減らなかったのかな
正直50位くらいはいくと思ってたわ
年末にコラボと大型アプデしてたら人減らなかったのかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/31(土) 10:57:08.64ID:geY/5zRn0 1%の大罪でセルランは上がらんわ
てっきり☆4だと思ったら☆5からってアホすぎる
1%の5凸とか尚更アホだわ
☆5は進化不要の1%で☆4も出せば良かったのに
てっきり☆4だと思ったら☆5からってアホすぎる
1%の5凸とか尚更アホだわ
☆5は進化不要の1%で☆4も出せば良かったのに
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a53-1H4X [115.30.252.39])
2018/03/31(土) 11:10:41.72ID:YO6V3ElF0 ガチャ☆4確定演出あるのね、肉大きくなってウォンバがタロスの肩に着地。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/31(土) 11:15:30.45ID:0xSHHaKcd 前にウォンバの代わりにオーク出るってやつ1400回しても出てないから嘘だな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-H6d8 [126.245.7.166])
2018/03/31(土) 11:28:14.75ID:mLlkKKgcp395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-b8ZC [1.66.104.171])
2018/03/31(土) 11:30:23.04ID:SvNNQF4Pd 2周して大罪なし 星4結構きたから既存キャラで頑張るか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-xZBL [126.209.44.148])
2018/03/31(土) 11:55:26.96ID:f9q5NMDz0 >>381
飽きないでやってるゲームなんですか?
飽きないでやってるゲームなんですか?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 11:58:43.13ID:kDO5Azh3d だから大罪はメリオダス確定以外まわしたらあかん。
本当にでない。
ついでにオールスターチケもマジで絞ってる。
本当にでない。
ついでにオールスターチケもマジで絞ってる。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 12:02:17.81ID:qJbT8XBz0 バンあたりはツイッターで引いた自慢してる奴すらほとんどいないな
キングはわりといるけど
キングはわりといるけど
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-H6d8 [126.245.7.166])
2018/03/31(土) 12:06:06.71ID:mLlkKKgcp 確定パックのお知らせきたでw
コンプのために出るまでわんさか課金しちゃった奴おる?w
コンプのために出るまでわんさか課金しちゃった奴おる?w
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/31(土) 12:11:14.40ID:geY/5zRn0 gomiゲーだからこんな事やり出すと思ったわ
タガタメ運営になってきたな
タガタメ運営になってきたな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.7.187])
2018/03/31(土) 12:12:38.01ID:NbompptDM バ課金兵哀れだなw
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 12:16:04.36ID:qJbT8XBz0 昨日課金しまくった奴w
しかし何が「ご好評につき」だよ白々しい
できるだけ搾取してから時間差で売ろうと計算してたくせに
しかし何が「ご好評につき」だよ白々しい
できるだけ搾取してから時間差で売ろうと計算してたくせに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/31(土) 12:19:24.38ID:geY/5zRn0 でもお前らこの間の半年記念チケは高い高い言ってたけど今回は手のひら返すのか?
コラボだからーとか言い訳にならんで
あれも一応復刻の可能性があったとは言え限定だったんだから
コラボだからーとか言い訳にならんで
あれも一応復刻の可能性があったとは言え限定だったんだから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.40 [上級国民]])
2018/03/31(土) 12:21:41.81ID:Db77fObra よっしゃー!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.40 [上級国民]])
2018/03/31(土) 12:21:54.62ID:Db77fObra バン確定くれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.54.103])
2018/03/31(土) 12:21:58.47ID:XKoA38gQM これを昨日出さないのはほんま・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gSi9 [49.98.156.99])
2018/03/31(土) 12:26:28.86ID:/4zPgFUOd オールスターでそこそこ引けたから少し復帰しようかと思って少しやってるけど
プレイしてもガチャ回せるようになるコンテンツはないし装備やスキルや進化素材取ろうにもカギがいるだの曜日限定だの言われてままならない
ならイベントでもやるかと思えば期間中廃周回しないと報酬なしとほぼ同じ
折角バラ撒いて人集めたのに続けさせる要素の準備が出来てないんじゃあまり意味が無いと思いました
プレイしてもガチャ回せるようになるコンテンツはないし装備やスキルや進化素材取ろうにもカギがいるだの曜日限定だの言われてままならない
ならイベントでもやるかと思えば期間中廃周回しないと報酬なしとほぼ同じ
折角バラ撒いて人集めたのに続けさせる要素の準備が出来てないんじゃあまり意味が無いと思いました
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9b-siqy [118.109.188.178])
2018/03/31(土) 12:30:56.36ID:pMk32zmoM 後々他のも勇者覚醒出来るなら★5のメリットって何?
進化不要なだけ?
進化不要なだけ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 12:34:59.09ID:qJbT8XBz0 どうせパック売るつもりなら最初のメリオダス確定ガチャを5人の中からランダムにした方が正解。
その方が何が出たかで盛り上がりも呼べただろ
まぁ、それにしても昨日やっとバン引けたぜ!とか自慢してた奴かわいそう
その方が何が出たかで盛り上がりも呼べただろ
まぁ、それにしても昨日やっとバン引けたぜ!とか自慢してた奴かわいそう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/31(土) 12:37:24.60ID:0xSHHaKcd 引けてないの選べば良いだけでは?
売上上後出しは仕方ないのは分かるけど8800円ポンと出せる人向けじゃね
売上上後出しは仕方ないのは分かるけど8800円ポンと出せる人向けじゃね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.189])
2018/03/31(土) 12:42:20.86ID:CX4hFUoWp キャラチケット8枚を使ってコラボキャラクターを手に入れた奴(またはそれに近い回数を回した奴)はドンマイだなw
こっち買えば8800円で済んだものを好きなキャラ出すために何万円も使っているわけだから
こっち買えば8800円で済んだものを好きなキャラ出すために何万円も使っているわけだから
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-b8ZC [1.66.104.171])
2018/03/31(土) 12:48:02.98ID:SvNNQF4Pd 8万でゲットしたやつはコンプするために確定パックも買うと思うし皆ハッピーだよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/03/31(土) 12:55:23.94ID:CcqibHgL0 いやコンプした人どうすんのよ
チケ買えば1凸できるけど、凸の価値と新規にキャラを手に入れる価値は全く違う
被りでしか凸れないなら話は別だが
ガチャ実装日が売り上げ高くなるの分かってるのにこんなことやったらあかん
チケ買えば1凸できるけど、凸の価値と新規にキャラを手に入れる価値は全く違う
被りでしか凸れないなら話は別だが
ガチャ実装日が売り上げ高くなるの分かってるのにこんなことやったらあかん
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-jXI9 [153.130.141.87])
2018/03/31(土) 12:59:21.39ID:fWvysqcT0 サ終控えてるとしか思えないやり方やな
確率だけ絞ってりゃまだ課金煽りぐらいにはなったろーに
さすがに怖くて課金する気ならんわこれ
確率だけ絞ってりゃまだ課金煽りぐらいにはなったろーに
さすがに怖くて課金する気ならんわこれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 13:03:12.02ID:kDO5Azh3d コラボはメリオダスとヘンドリだけでいいからおれはマジスマパス買うぜ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gSi9 [49.98.156.99])
2018/03/31(土) 13:03:21.41ID:/4zPgFUOd どっかのATMみたいな売り方で草
継続的に稼ぎたいなら課金兵を大事にしつつ微課金無課金集めるために配布しつつ無課金には食い潰せない程度のコンテンツ追加していくしかないのに
刹那的な売上を取りに行って何度も失敗してるのは学んでないのか常に余裕がないのか
継続的に稼ぎたいなら課金兵を大事にしつつ微課金無課金集めるために配布しつつ無課金には食い潰せない程度のコンテンツ追加していくしかないのに
刹那的な売上を取りに行って何度も失敗してるのは学んでないのか常に余裕がないのか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.189])
2018/03/31(土) 13:07:29.79ID:CX4hFUoWp まあ無課金微課金奴が今から記念パック買うなら配布以外の三人の中ではバンが正解だろうね
キングは火力弱い全体魔法しかないし
エリザベスは性能的にも回復キャラとして見ると微妙
キングは火力弱い全体魔法しかないし
エリザベスは性能的にも回復キャラとして見ると微妙
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.54.103])
2018/03/31(土) 13:12:14.71ID:XKoA38gQM バンはアリーナ頑張るなら絶対欲しいよな
盗賊ってだけでも防御無視がめっちゃ強そうなのに
マジックもアビも全部アリーナで役に立つはず
盗賊ってだけでも防御無視がめっちゃ強そうなのに
マジックもアビも全部アリーナで役に立つはず
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a74-ndrO [101.111.119.68])
2018/03/31(土) 13:15:15.32ID:6PaG8VXC0 秘伝書とか秘められし力を求めて、とかラック+マルチ参加人数で獲得報酬めっちゃお得な仕様にして、効率悪くていいからソロクエストも常駐してくれればいいのに
マルチ嫌いだからあんまやることないわ
マルチ嫌いマンて他ゲーではかなりの人数いるけど、スママジではマイノリティなのか?
マルチ嫌いだからあんまやることないわ
マルチ嫌いマンて他ゲーではかなりの人数いるけど、スママジではマイノリティなのか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/03/31(土) 13:17:33.83ID:11bLGseh0 確定パックとかまじかよ
課金してないけど返金しろ
課金してないけど返金しろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/31(土) 13:18:54.05ID:hPYAFbc30 アリーナのバランスが速攻寄りなら自己蘇生鬼強だろな
あと今更かもしれんけどバグ見つけたわ
フルカン待機中にアサルトで引っ張って毒踏み→フルカン発動すると次のメリオのターンで固まる
あと今更かもしれんけどバグ見つけたわ
フルカン待機中にアサルトで引っ張って毒踏み→フルカン発動すると次のメリオのターンで固まる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/03/31(土) 13:25:16.09ID:NiQ0Gcr30 このパックやってる事まんま詐欺なんだよなぁ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3e-ahyX [106.73.141.225])
2018/03/31(土) 13:32:45.57ID:hOmv+GpP0 確定パックくるのか
エリザベス取ればフルコンだから丁度いいわ
エリザベス取ればフルコンだから丁度いいわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/31(土) 13:37:16.87ID:0xSHHaKcd これくらいで発狂するなら課金向いてないで
金に余裕がないなら無理して課金するな
いい勉強代になっただろ
金に余裕がないなら無理して課金するな
いい勉強代になっただろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/31(土) 13:39:42.36ID:Cy4yO5vV0 運営からしたら、昨日課金した奴が馬鹿なんだろーーーな
ざまぁwwwとか言ってそう
ざまぁwwwとか言ってそう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/03/31(土) 13:52:02.01ID:itFMt3jpp 約2万円の新商品が翌日に8800円になってたら誰だって発狂するだろ
ガチャの場合確率と副産物があるからきっちり換価できんけど大体このくらいの話や
先に買ったか買わないかで損得分かれるから喜ぶ人の気持ちも分かるけど許容できるレベルやあらへん
ガチャの場合確率と副産物があるからきっちり換価できんけど大体このくらいの話や
先に買ったか買わないかで損得分かれるから喜ぶ人の気持ちも分かるけど許容できるレベルやあらへん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.189])
2018/03/31(土) 13:54:09.53ID:CX4hFUoWp428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ewfh [111.239.171.225])
2018/03/31(土) 14:01:40.43ID:mQcDddfea これ返金出来るだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.7.187])
2018/03/31(土) 14:06:42.99ID:NbompptDM 後から確定チケッなんてえげつない運営見たのここが初めてだわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/31(土) 14:23:47.92ID:mx8L0FPh0 おれはメリオ ヘンドリ配られて8800でバン取れるとかなんの不満も無いわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 14:30:27.19ID:kDO5Azh3d ガチャチケ1枚目で確定演出からのジュノwwww
やはり確定パックかって確実にほしいキャラ手にいれないと精神的によくないね。
やはり確定パックかって確実にほしいキャラ手にいれないと精神的によくないね。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/03/31(土) 14:31:15.14ID:hPYAFbc30 後出しだから一点狙いで重課金した連中の被害がやばいことになってるんだろ
こんな過疎ゲーにぶっ込んでくれる層を敵に回してどうすんの
こんな過疎ゲーにぶっ込んでくれる層を敵に回してどうすんの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.189])
2018/03/31(土) 14:36:41.56ID:CX4hFUoWp434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/31(土) 14:39:08.82ID:bxJj5g6c0 >>408
進化前と進化後のグラを作らなくて済む
進化前と進化後のグラを作らなくて済む
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [61.205.98.162])
2018/03/31(土) 14:43:50.53ID:Fp9JUKcOM 微〜中課金勢から8800円取れるかもしれないのと初日からコンプまでぶん回すような重課金勢の反感買うのとじゃ割に合わねえ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/31(土) 15:01:47.61ID:2P7ppEzY0 キング弱すぎないか
最近の微妙なインフレに慣れただけだろうか
イベント走り終わったら使う機会無さそう
最近の微妙なインフレに慣れただけだろうか
イベント走り終わったら使う機会無さそう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-u41G [219.103.4.7])
2018/03/31(土) 15:06:29.72ID:7mDrynsk0 広報のtwitterがコラボキャラ二体ゲット報告して出てない人達を煽るくらいだしね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fd9-m3q7 [122.208.43.92])
2018/03/31(土) 15:07:34.58ID:O+quaFC/0 やめるつもりでステップ5回回した
キング×2、星4ノーラとニスロク
キング×2、星4ノーラとニスロク
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/03/31(土) 15:08:44.21ID:NiQ0Gcr30 ところで獄炎の効果ってなんぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/31(土) 15:14:18.15ID:Cy4yO5vV0 獄炎の効果は、延焼みたいなもんでしょ〜
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-wAfm [1.66.105.66])
2018/03/31(土) 15:17:40.34ID:vX5GDrESd 集金に走った時点で終わり
他のソシャゲと同じ特色ないゲームに成り下がった
しかもそこそこ有名?どころとコラボしてこのセルランは擁護出来ない
サービス終了まっしぐら
他のソシャゲと同じ特色ないゲームに成り下がった
しかもそこそこ有名?どころとコラボしてこのセルランは擁護出来ない
サービス終了まっしぐら
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/31(土) 15:20:32.86ID:fWvysqcT0443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.7.106])
2018/03/31(土) 15:29:18.77ID:ghQadgNPr さすがに集金の域逸脱してるやろこれコラボ1日後に実装だから運営は故意確定だし法的にはたぶんアウト
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/31(土) 15:31:07.27ID:Cy4yO5vV0 後から出してくる詐欺的な行為が圧倒的に悪いのに、
Twitterで擁護しているやつはなんなんだろーな。
今回の件は、運営が100%悪いだろーに。対応待ちだな。
このままスルーされるようなら、今後コラボがあったときにみんなすぐに
引けないぞ。1,2日後にまた後出しがある。
Twitterで擁護しているやつはなんなんだろーな。
今回の件は、運営が100%悪いだろーに。対応待ちだな。
このままスルーされるようなら、今後コラボがあったときにみんなすぐに
引けないぞ。1,2日後にまた後出しがある。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/31(土) 15:32:09.19ID:fWvysqcT0 廃課金がTwitterなりサポートなりに警鐘鳴らしゃ一撃で見直す案件やろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.148.103])
2018/03/31(土) 15:35:36.29ID:0xSHHaKcd 石じゃなくてオールスターガチャ券で戻って来たりしてなw
便利やなオルガチャ
便利やなオルガチャ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa8e-WGod [219.122.216.196])
2018/03/31(土) 15:40:50.04ID:RIavNI/50 あぁ資金繰りカツカツなんだなぁって感じ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-+iNb [180.145.50.111])
2018/03/31(土) 15:44:27.20ID:ISjQN7ef0449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.211.124.44])
2018/03/31(土) 15:51:11.38ID:6fStsMs3r ここの運営いつもユーザーから賞賛をあびると調子づいて自らユーザー離れを促進させることしだすよね
ランキングしかり有料武器しかり今回の後出し確定ガチャ
ランキングしかり有料武器しかり今回の後出し確定ガチャ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/03/31(土) 16:03:26.62ID:g4iTi8OW0 なんか昨日今日だけで一か月分くらいスレ流れてね?
コピペ嵐でも湧いたのかと思ったら普通にスママジの話しててワロタ
コピペ嵐でも湧いたのかと思ったら普通にスママジの話しててワロタ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb16-/mn0 [220.211.55.96])
2018/03/31(土) 16:04:19.83ID:cNrCgWr30 コラボパック一日遅れだからまだ良心的だろ
来週の月曜日とかだったら阿鼻叫喚の地獄だぞ
来週の月曜日とかだったら阿鼻叫喚の地獄だぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/03/31(土) 17:08:10.92ID:fWvysqcT0 良心的とか次元ちゃうやろ
たぶん普通に詐欺罪やでw
ググってもさすがに同じ事してる運営はおらんで
たぶん普通に詐欺罪やでw
ググってもさすがに同じ事してる運営はおらんで
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.189])
2018/03/31(土) 17:11:50.20ID:CX4hFUoWp 公表タイミングという点で詐欺という見方も全くその通りだとは思うけど逆にこういう買い切り一回限定で好きなキャラ確定的なサービスすらもやらずに際限なく搾取しまくる運営も普通に多いから
肯定的な意見もわからなくはないかな
肯定的な意見もわからなくはないかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad1-5Xs/ [115.65.115.25])
2018/03/31(土) 17:17:44.63ID:rjuYjQGa0 んー バンかな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ewfh [111.239.170.107])
2018/03/31(土) 17:19:28.33ID:x0Qq/kxWa あっぽーに返金申請する
真面目に馬鹿らしい
真面目に馬鹿らしい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.1])
2018/03/31(土) 17:25:14.15ID:zsx7XNAap まあバンだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 17:29:42.46ID:kDO5Azh3d パスかわずにバンかうの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.1])
2018/03/31(土) 17:32:32.40ID:zsx7XNAap マジスマパスなんていつでも買えるし
優先順位考えたらコラボチケだろ
優先順位考えたらコラボチケだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333e-EdfM [14.13.176.96])
2018/03/31(土) 17:41:08.81ID:YvJxedX70460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/31(土) 17:44:24.42ID:Cy4yO5vV0 運営ダンマリか。
このままダンマリなら、引退する奴おおいだろ。
このままダンマリなら、引退する奴おおいだろ。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-Mxoz [126.212.150.61])
2018/03/31(土) 17:49:22.54ID:Drj15Jvzr まっくろくろすけやな
返金はどうやろなあ今回から個別確率も出してるしな
返金はどうやろなあ今回から個別確率も出してるしな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/03/31(土) 17:53:35.00ID:itFMt3jpp 今だんまりでも次の生マジで荒れるわけだし
さっさと認めてはよ何か対応すべき
チケット売ること自体は悪くないから
さっさと認めてはよ何か対応すべき
チケット売ること自体は悪くないから
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/03/31(土) 17:56:35.97ID:er+jQ0/o0 au戦闘なんて最高ダメージ狙わずにオートで放置するだけの放置ゲーに成り下がったわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.3.250])
2018/03/31(土) 18:04:23.14ID:mmFFt4+yr465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/31(土) 18:05:25.88ID:geY/5zRn0 めちゃくちゃ悔しがってて草
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-FahY [126.253.67.118])
2018/03/31(土) 18:05:49.56ID:ajjj9QKlp 地味にキングのパッシブスキルは獄炎や毒状態などの割合ダメージにも適用されるんだな
状態異常で削る系の敵(特にヘンドリクセン)だと割と活躍する
毎ターン1万近く削れてくれるのはでかい
状態異常で削る系の敵(特にヘンドリクセン)だと割と活躍する
毎ターン1万近く削れてくれるのはでかい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-AAlW [49.98.170.98])
2018/03/31(土) 18:08:47.82ID:gzxmMUOPd さ終見えそうなアプリなんだから少し支えてやったと思えばいいじゃん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-AAlW [49.98.170.98])
2018/03/31(土) 18:09:32.02ID:gzxmMUOPd お?初めてIDかぶった
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/03/31(土) 18:13:12.83ID:geY/5zRn0 ヘンドリクセンってドモホルンリンクルに見えてしゃーない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gSi9 [49.98.156.99])
2018/03/31(土) 18:31:52.13ID:/4zPgFUOd 後出し確定ガチャはヴァルキリーコネクトってゲームがよくやってるから違法ではないんじゃないの
逆にどこらへんが法に触れると思ってるのかは聞いてみたい
まぁ法的に問題なくてもユーザー的には大問題だけどな
逆にどこらへんが法に触れると思ってるのかは聞いてみたい
まぁ法的に問題なくてもユーザー的には大問題だけどな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kA82 [126.199.90.58])
2018/03/31(土) 18:35:57.91ID:Qhe4Kbsqp ツイの運営大好きキッズを突き放してやったのは優しさかもな
これが現実
これが現実
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-H6d8 [126.199.195.50])
2018/03/31(土) 19:21:14.87ID:2Dhyt+N4p >>470
まぁ運営としたら商品の種類(選択肢)を増やしてやっただけの話だからな
つまり新たに8800円でこの確定1体のパック買うのも個人の自由だし、同じ金額で普通にステップ回して2体以上狙って買うのだってもちろん自由
あくまで欲しい奴だけ買えばいいって話だろうしな
まぁ運営としたら商品の種類(選択肢)を増やしてやっただけの話だからな
つまり新たに8800円でこの確定1体のパック買うのも個人の自由だし、同じ金額で普通にステップ回して2体以上狙って買うのだってもちろん自由
あくまで欲しい奴だけ買えばいいって話だろうしな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/03/31(土) 19:24:27.79ID:dbYzy9sTp バンにユナアクセつけてみた人いる?
使い勝手どうよ?
使い勝手どうよ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/31(土) 19:30:02.86ID:Cy4yO5vV0 後出し確定って、ふつーは新ガチャと同時に設けるか、
旬が過ぎた頃(夏に去年の水着キャラをもってくるとかさ)に出してくるからな
翌日はいくらなんでも酷いだろっていう話だな
運営が何も弁明しないのなら、今後はこれが当たり前になるし、
ガチャを引く側も確定で欲しいなら数日待てってことだな
旬が過ぎた頃(夏に去年の水着キャラをもってくるとかさ)に出してくるからな
翌日はいくらなんでも酷いだろっていう話だな
運営が何も弁明しないのなら、今後はこれが当たり前になるし、
ガチャを引く側も確定で欲しいなら数日待てってことだな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-gSi9 [49.98.156.99])
2018/03/31(土) 19:31:09.45ID:/4zPgFUOd >>472
売れ行きを良くするために値下げしたり付加価値を付けて売るってだけの話で大抵の商売でやられてることだからね
ただガチャゲーでこれやると課金して損した、課金したのが馬鹿らしいと感じたユーザーが離れて取り返しがつかなくなりがち
売れ行きを良くするために値下げしたり付加価値を付けて売るってだけの話で大抵の商売でやられてることだからね
ただガチャゲーでこれやると課金して損した、課金したのが馬鹿らしいと感じたユーザーが離れて取り返しがつかなくなりがち
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-5IxD [126.21.198.94])
2018/03/31(土) 19:37:06.68ID:3AmzcVT50 1日後は無いよなw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/03/31(土) 19:47:20.16ID:qUvJiDCt0 ディアナ出たところで放置しててコラボ始まったから戻ってきたんだけど僕のメルルーサちゃん生きてますか?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/31(土) 19:49:02.70ID:mx8L0FPh0 アルルーナのことなら瀕死
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/03/31(土) 19:49:47.45ID:er+jQ0/o0 ベンジョリクソンに見える
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/03/31(土) 19:51:31.51ID:qUvJiDCt0 アルルーサだったわ
メルルーサはあれかくら寿司の猫耳だったか
メルルーサはあれかくら寿司の猫耳だったか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/03/31(土) 19:51:49.70ID:HeR77WJZ0 火力ないのは使い道がない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-gSi9 [114.184.123.246])
2018/03/31(土) 19:52:04.72ID:szEHIeP/0 オールスターで引けたアリサとカレンどっち育てるか悩んでるんだけどどっちがいいかな
ユナの装備付けたアリサとかカタログスペック最強に見えるんだけど
ユナの装備付けたアリサとかカタログスペック最強に見えるんだけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/03/31(土) 19:52:16.14ID:qUvJiDCt0 とりあえずオールスターで300回くらい回してカレンってのでたからこれ育てておきゃいいよね?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/03/31(土) 19:54:18.28ID:itFMt3jpp カレン最強だよコラボも全員人間だし
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/03/31(土) 19:55:02.74ID:qUvJiDCt0 よし育て終わったぞ
あとレベルあげれば完成だ
あとレベルあげれば完成だ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/03/31(土) 20:00:42.00ID:qUvJiDCt0 なんやこの勇者ボードとかいう頭おかしいのは解放できんのかこれ…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7 [124.209.172.73])
2018/03/31(土) 20:24:18.97ID:Nx2flaOA0 一番スママジを支えている廃課金をコケにする行為だよな
初日にコンプするまで引いた人が気の毒だわ
初日にコンプするまで引いた人が気の毒だわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-7Evf [126.209.243.230])
2018/03/31(土) 20:35:38.02ID:iTqhQs4h0 蜘蛛は避けまくる、ヘンドリクセンは転がり回ってやりにくい、ベヒは楽だがポイント低い、どれが効率いいんかな誰か教えてくれ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/03/31(土) 20:39:11.39ID:2P7ppEzY0 何も考えずオートで数をこなす
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536c-kUw7 [110.134.22.148])
2018/03/31(土) 20:41:48.29ID:BzSmHONc0 金曜から飲み会続きでスママジしてる暇がねぇ。
週開けたら救援の出がぱったり止むとかないよな・・・
週開けたら救援の出がぱったり止むとかないよな・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.152.192.100])
2018/03/31(土) 20:41:58.54ID:hArhPkNAp 基本的にHP高めで救援要請きてるやつに狙いを定めて獄炎などの状態異常で削る
これやってるだけでポイントじゃんじゃん入る
討伐数稼ぎたいだけなら逆のことをすればよし
これやってるだけでポイントじゃんじゃん入る
討伐数稼ぎたいだけなら逆のことをすればよし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a331-kde1 [222.11.21.218])
2018/03/31(土) 20:57:11.54ID:QztCGXgs0 めりおのリベンジカウンターの仕様がわからんのだけど?
黄色に光れば最大?
黄色に光れば最大?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/03/31(土) 21:17:51.33ID:Cy4yO5vV0494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf5-EdfM [124.18.170.108])
2018/03/31(土) 22:30:44.54ID:qchcLaHn0 >>492
HP400くらい食らうと赤になるっぽい
HP400くらい食らうと赤になるっぽい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbee-uaFS [220.144.29.61])
2018/03/31(土) 22:37:08.02ID:2YXsC2lU0 今回から始めたんですけど貢献度報酬のガチャって10個ずつしか空けられないんですか?
開始二日で200万pt すでに200回も単純作業を強いられててしんどいです
ゲーム自体は結構おもしろいのに箱開けがしんどすぎてやめそうです
ってかこういうこと(箱開けとかどうでもいいところで時間が取られるような仕様)が普通ならやめたいので
教えてください
開始二日で200万pt すでに200回も単純作業を強いられててしんどいです
ゲーム自体は結構おもしろいのに箱開けがしんどすぎてやめそうです
ってかこういうこと(箱開けとかどうでもいいところで時間が取られるような仕様)が普通ならやめたいので
教えてください
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/03/31(土) 22:40:55.94ID:ZGyz3EHA0 残念ながら・・・
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 22:43:59.68ID:kDO5Azh3d 貢献度報酬って途中でリセットできなかったっけ?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-FahY [126.255.201.219])
2018/03/31(土) 22:47:40.25ID:94pDnTcnp いま120体目だけど200体討伐だるいなー
毎日10体倒してけばいいかー
毎日10体倒してけばいいかー
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.6.38])
2018/03/31(土) 22:48:48.31ID:QC2LRX55r 目玉アイテムコンプでリセットできたんじゃなかったっけ?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 22:59:19.07ID:kDO5Azh3d >>499
本当だ。ありがとうー
本当だ。ありがとうー
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/03/31(土) 23:18:10.62ID:mx8L0FPh0 バン能力はいいけどステが微妙だなーと思ったんだけど火力は期待できない感じ?
持ってる人教えて ユナアクセ装備して使ってる人いたらその使用感も知りたい
持ってる人教えて ユナアクセ装備して使ってる人いたらその使用感も知りたい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/03/31(土) 23:32:26.68ID:qJbT8XBz0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/03/31(土) 23:41:30.44ID:bxJj5g6c0 ヘンドリクセンの素 まだ4つだけど2回天井いってる・・他の二回も残180と80だったし もうちょいポンポン出てよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-ewfh [126.233.9.33])
2018/03/31(土) 23:46:49.71ID:UVWO7Uo7p ヘンドリクセン強いか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-FahY [126.253.196.186])
2018/03/31(土) 23:48:10.87ID:LbbJ5Czbp キングは英雄戦で輝いてるのでセーフ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/03/31(土) 23:50:57.67ID:NiQ0Gcr30 >>504
一強
一強
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/03/31(土) 23:53:13.39ID:er+jQ0/o0 ヘルドリクセンの元は討伐120体で全部出た
目玉アイテムが元だけになってからはぽんぽん出たから早かったわ
目玉アイテムが元だけになってからはぽんぽん出たから早かったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/03/31(土) 23:55:57.06ID:kDO5Azh3d ガチャチケでヘンドリクセンでて無駄に運を使ってしまった。
バンきてほしかったわ。
バンきてほしかったわ。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7e05-EdfM [153.212.171.79])
2018/04/01(日) 00:31:17.12ID:jhuvUJZ40USO ヘンドリクセンに秘伝書は何を付けたらよいですか?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/01(日) 00:50:56.35ID:UYEBz3iH0USO メリオさんダメージ受けてなんぼなのにガード系アビリティばかり覚えて大丈夫なんですかね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 aa8e-WGod [219.122.216.196])
2018/04/01(日) 01:06:10.71ID:7qTbczoe0USO512名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/01(日) 01:23:12.62ID:UYEBz3iH0USO レガリアと属性撃でウェーブレンダーしてりゃいいんじゃね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW f701-kA82 [114.173.247.160])
2018/04/01(日) 01:29:52.89ID:pcPiRQMz0USO514名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-ewfh [126.233.9.33])
2018/04/01(日) 02:18:01.84ID:nLpo//kBpUSO ヘンドリクセン5凸出来そう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 66e8-kUw7 [223.223.32.26])
2018/04/01(日) 03:07:45.81ID:d+iLaVFC0USO ヘンドリクセンの勇者ボード
どこの列から開けるのが賢いのだろうか
どこの列から開けるのが賢いのだろうか
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa7f-xZBL [106.181.105.118])
2018/04/01(日) 03:22:13.51ID:+k9Mf0mMaUSO517名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.253.196.186])
2018/04/01(日) 03:28:15.56ID:1X7I1f2cpUSO 闇属性強化の列から開けるのがかしこい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/04/01(日) 03:41:27.91ID:oLRmSw57pUSO 結局誰もコラボパック買ってないんかい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 1b87-HAdz [60.143.94.145])
2018/04/01(日) 03:53:16.79ID:UcTf/P8/0USO step2step4の2倍でオール★3以下のやつwwwwwwww
確定メリオカスだけでええわもう
確定メリオカスだけでええわもう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/04/01(日) 03:54:50.16ID:bCRZflfY0USO 旧キャラ覚醒はよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/01(日) 04:08:15.02ID:dqbnzVNN0USO 結局このコラボキャラは1体しかパーティーに入らないとしてヘンドリックス以外は回復約のエリザベス以外使い道が無い
パック買うのはヘンドリックスの勇者ポイント
パック買うのはヘンドリックスの勇者ポイント
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/01(日) 04:14:16.24ID:dqbnzVNN0USO とりあえずゲームは面白いから8800円支援してきたよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/04/01(日) 04:43:29.03ID:c7MnFUS20USO バン好きだからお布施してきた
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/04/01(日) 05:17:07.86ID:Pj5nR1uw0USO >>521
まぁ考え方は人それぞれだけど勇者ポイントは長く続けりゃ手に入る可能性高いがコラボキャラは今だけだから種類増やすほうが賢いと思うよ
後からキングの状態異常促進アビのlv2ぶっ壊れって言われても持ってなきゃどうしょうもない
まぁ考え方は人それぞれだけど勇者ポイントは長く続けりゃ手に入る可能性高いがコラボキャラは今だけだから種類増やすほうが賢いと思うよ
後からキングの状態異常促進アビのlv2ぶっ壊れって言われても持ってなきゃどうしょうもない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/01(日) 05:18:22.74ID:dqbnzVNN0USO とりあえず漫画見てみよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.245.77.136])
2018/04/01(日) 05:23:23.17ID:tWoggTALpUSO コラボキャラの使用感と勇者ボードの能力底上げを見据えると
ヘンドリクセン>メリオダス≧バン>キング>エリザベス
こんな感じかな
メリオダスバンキングは正直横並びでヘンドリクセンが頭一つ抜けてる感じ
ヘンドリクセン>メリオダス≧バン>キング>エリザベス
こんな感じかな
メリオダスバンキングは正直横並びでヘンドリクセンが頭一つ抜けてる感じ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa22-ewfh [111.239.170.30])
2018/04/01(日) 05:32:48.46ID:DG/mpnT2aUSO528名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.245.77.136])
2018/04/01(日) 05:35:42.83ID:tWoggTALpUSO 責任はもたないけどええぞ
剣士で最強やぞ
剣士で最強やぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa22-ewfh [111.239.170.30])
2018/04/01(日) 05:37:53.31ID:DG/mpnT2aUSO 剣のルーンが足らんがいずれやるわサンクス
何かしよーぜ
何かしよーぜ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.245.77.136])
2018/04/01(日) 05:42:15.19ID:tWoggTALpUSO 何かしよーぜってなんやねん草
マルチか?
てかスママジって毎回部屋番違うからこういう場でマルチしにくいのが難点よな
マルチか?
てかスママジって毎回部屋番違うからこういう場でマルチしにくいのが難点よな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/04/01(日) 05:58:11.60ID:Pj5nR1uw0USO 混ぜて使ってるカレンが火力凄すぎてコラボキャラが霞んでしまう
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/01(日) 05:58:54.68ID:YNFCDB+g0USO533名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 8387-kUw7 [126.28.53.199])
2018/04/01(日) 06:02:04.71ID:LSkKMe850USO 職違うし単純比較はできないけどカレンとタメ張れるのヘンリクしかいなさそう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.236.133.237])
2018/04/01(日) 06:03:03.88ID:KLnTf4XUpUSO キングは状態異常での削りが強すぎて英雄戦ではスタメンになりそう
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/04/01(日) 06:06:46.07ID:Uvh9SxTA0USO536名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5bf5-EdfM [124.18.170.108])
2018/04/01(日) 06:13:45.02ID:dWtBkJ7J0USO537名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 5bf5-EdfM [124.18.170.108])
2018/04/01(日) 06:15:10.35ID:dWtBkJ7J0USO >>536
人間パーティで揃えると
人間パーティで揃えると
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W aa81-u41G [219.103.4.7])
2018/04/01(日) 06:33:02.45ID:8/M/8s4x0USO 英雄戦はじめてやったんだけど、貢献度は与えるダメージ関係なくない?ほぼ敵の強さと持ってるボーナスキャラ依存なの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.236.133.237])
2018/04/01(日) 06:39:44.49ID:KLnTf4XUpUSO 関係あるぞ
貰えるポイントの高さは
ヘンドリクセン>アラクネス>ベヒモス
になってる
貰えるポイントの高さは
ヘンドリクセン>アラクネス>ベヒモス
になってる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 06:53:21.41ID:HDaYplZSpUSO パックをいざ買うとどのキャラにするか迷って使えない俺おる?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.236.133.237])
2018/04/01(日) 07:01:06.68ID:KLnTf4XUpUSO 毎回こんくらい落ちてくれたらなー
https://i.imgur.com/p068mf3.jpg
https://i.imgur.com/p068mf3.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6f8e-2rNL [112.70.95.147])
2018/04/01(日) 07:59:56.97ID:KWLGI62F0USO543名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 8387-uaFS [126.125.104.228])
2018/04/01(日) 08:12:31.63ID:xyVd35sI0USO はぁ〜やっと1%引けたと思ったらメリオダス被ったは
死ねや
死ねや
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW f763-QDoz [114.180.133.93])
2018/04/01(日) 08:34:04.10ID:YczBnmfQ0USO チケと無料石使い切ってバン諦めてたけど選べるチケ買うわ
出るまでガチャよりはマシだしオーブバックもするなら今しかないかなー
出るまでガチャよりはマシだしオーブバックもするなら今しかないかなー
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/04/01(日) 08:36:06.80ID:c0qY/3g50USO バン欲しかったけど書き込み見てると評価良くないから微妙だな〜買っても結局使わなさそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.199.192.220])
2018/04/01(日) 08:48:53.97ID:Vpqm+M06pUSO バンは勇者ボード最終枠解放でフィジカルハントの奪取力がUPするんだがこれの強さしだいだな
あとフォックスハントも最終枠解放で純粋にダメージ上がるし超火力出せる可能性はある
あとフォックスハントも最終枠解放で純粋にダメージ上がるし超火力出せる可能性はある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sa5b-BgWj [182.250.254.40])
2018/04/01(日) 09:01:11.06ID:3mXm5yA5aUSO キングは勇者解放状態促進の効果次第だな
レベル1でアイスボール×2で凍る
レベル2でアイスボール×1で凍るならやばい
レベル1でアイスボール×2で凍る
レベル2でアイスボール×1で凍るならやばい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 09:05:03.72ID:HDaYplZSpUSO549名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/04/01(日) 09:17:01.14ID:NozWp3ZX0USO はーヒカリやっとラック100なったわw
メリオ弱いなあ コラボキャラで確定枠とはいえもうちょっと強くても良かっただろ
そしてキャラ強化のやりにくさ(UI的な)スタミナ回復アイテムの使いにくさ
周回要求数の多さ(今回はガチャ限キャラが報酬なので妥当と思う)
隠そうともしない銭ゲバ運営
メリオ弱いなあ コラボキャラで確定枠とはいえもうちょっと強くても良かっただろ
そしてキャラ強化のやりにくさ(UI的な)スタミナ回復アイテムの使いにくさ
周回要求数の多さ(今回はガチャ限キャラが報酬なので妥当と思う)
隠そうともしない銭ゲバ運営
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 8ad1-p8J2 [115.65.115.25])
2018/04/01(日) 09:39:36.25ID:fxAovLHO0USO バンが取り上げられてるけど
両方使ってみて明らかにキングがやばいんだが
両方使ってみて明らかにキングがやばいんだが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 09:42:27.27ID:tnOwfoTz0USO ヘンドリクセン=キング>>>メリオダス=バン>>>>>>>>>>>エリザベス
俺だったらこんな感じ
ヘンドリクセンは闇属性の相手以外なら最強。
闇属性への効果が落ちるヘルブレイズウェーブの代わりに、
秘伝書でライジングソードを覚えさせれば問題ないから、どっちにしても最強。
アシッドダウンは無属性で中範囲の敵の防御力を落とせるから、
火力全開キャラとの相性がかなり良い。
俺だったらこんな感じ
ヘンドリクセンは闇属性の相手以外なら最強。
闇属性への効果が落ちるヘルブレイズウェーブの代わりに、
秘伝書でライジングソードを覚えさせれば問題ないから、どっちにしても最強。
アシッドダウンは無属性で中範囲の敵の防御力を落とせるから、
火力全開キャラとの相性がかなり良い。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 09:44:14.25ID:tnOwfoTz0USO >>551
続き
キングは、いまいちパッとしない気がするが基本ステータスが他の魔法使いに
比べてやたら高い。特にHPと防御力の高さはアクセ無しでも耐久できるから、
アクセを魔力に振っても問題なし。
マナ2のインクリースが無属性だから万能性もある
それゆえ、各属性の魔法を覚えまくる秘伝書を充実させるのが面白い。
例えばポイズンミストを覚えさせたら、従来アビで持っている状態異常効果で
効果が増すから1人でバフ効果みたいのをもたらせる
今後の秘伝書の充実次第では、かなり化ける可能性ある気がする
続き
キングは、いまいちパッとしない気がするが基本ステータスが他の魔法使いに
比べてやたら高い。特にHPと防御力の高さはアクセ無しでも耐久できるから、
アクセを魔力に振っても問題なし。
マナ2のインクリースが無属性だから万能性もある
それゆえ、各属性の魔法を覚えまくる秘伝書を充実させるのが面白い。
例えばポイズンミストを覚えさせたら、従来アビで持っている状態異常効果で
効果が増すから1人でバフ効果みたいのをもたらせる
今後の秘伝書の充実次第では、かなり化ける可能性ある気がする
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f67-Doyg [106.172.40.19])
2018/04/01(日) 09:53:46.50ID:SbDhJ9W20USO エリザベス以外は全部確保した
どれがぶっ壊れでもいいぞ
どれがぶっ壊れでもいいぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 10:01:29.72ID:HDaYplZSpUSO555名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/01(日) 10:04:18.72ID:YNFCDB+g0USO バンはアリーナ限定で活躍できそうだけどせめてもう少し火力ないときついな
覚醒させるのもけっこう大変だからな
覚醒させるのもけっこう大変だからな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.199.192.220])
2018/04/01(日) 10:04:22.99ID:Vpqm+M06pUSO エリザベスはなんかアリーナで使うような予感が地味にしてるがどうなるか
つーかアリーナ実装明日だよな
つーかアリーナ実装明日だよな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 6a87-kA82 [221.24.130.225])
2018/04/01(日) 10:14:55.79ID:7cTLkoi90USO アリーナが長期戦になるならエリザベス、短期戦ならバンが強そう
コラボチケ買うかはアリーナの様子見てからでもええな
コラボチケ買うかはアリーナの様子見てからでもええな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/01(日) 10:22:21.47ID:zzeptD8AdUSO アリーナ様子見てからかうよ俺。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 10:24:23.78ID:HDaYplZSpUSO キングやらエリザベスも欲しくなってガチャ回したい奴はもう少し待った方がいいぞ
コラボパックご好評につき再販決定!(おひとり様二回まで)あるで
コラボパックご好評につき再販決定!(おひとり様二回まで)あるで
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/04/01(日) 10:27:15.96ID:NozWp3ZX0USO 1万で確実にコラボキャラ1体か
1万でステップアップガチャで勝負し全キャラ狙うか
1万でヒカリとヘンドリクセン凸5にしてサファイア1200にするか
悩むなw これもステップアップ1.5周チケ70でコラボ1体も引けない俺の引きのなさが原因なんだけど
1万でステップアップガチャで勝負し全キャラ狙うか
1万でヒカリとヘンドリクセン凸5にしてサファイア1200にするか
悩むなw これもステップアップ1.5周チケ70でコラボ1体も引けない俺の引きのなさが原因なんだけど
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-p8J2 [49.98.163.38])
2018/04/01(日) 10:56:25.13ID:RVJQJViodUSO562名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sr13-5IxD [126.34.0.22])
2018/04/01(日) 11:20:39.67ID:4+QCBDmgrUSO てかキングは進化前せめておっさんにしててくれなきゃ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/01(日) 11:25:33.68ID:YNFCDB+g0USO キング弱いとか言ってた奴がいたけど普通に最強だった件
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sp13-FahY [126.199.192.220])
2018/04/01(日) 11:29:26.48ID:Vpqm+M06pUSO 最強ではないな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/01(日) 11:34:54.86ID:zzeptD8AdUSO コラボとっておいたほうがいいのはキングとバンどっち?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 11:37:25.67ID:tnOwfoTz0USO 結局、火力の強いだけのキャラって次々と出てくるから、
勇者覚醒してガチで育てるなら、
マジックやアビリティの固有価値が長い目で見れば大事だよな
初期ではフューリオとかすごく良かったけれど、
秘伝書でライジングソードが出て価値が減ったし
勇者覚醒してガチで育てるなら、
マジックやアビリティの固有価値が長い目で見れば大事だよな
初期ではフューリオとかすごく良かったけれど、
秘伝書でライジングソードが出て価値が減ったし
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W 7f67-hihw [106.156.104.190])
2018/04/01(日) 11:53:44.22ID:XNKnaNaB0USO 久し振りに起動したけどこのガチャ演出なんか意味あるのかな…いい加減ウォンバのゴリ押しやめてほしい可愛くない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800WW 2a37-b8ZC [59.133.145.219])
2018/04/01(日) 11:57:34.19ID:nSTLUcSI0USO ヴォンパ選ぶのは完全に蛇足 センスの欠片もない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/04/01(日) 12:23:06.26ID:oLRmSw57p 高難易度はそんなにない
ほとんどテレビ見ながらオートするだけになったな
よくこんなんに課金できるな
ほとんどテレビ見ながらオートするだけになったな
よくこんなんに課金できるな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/01(日) 12:39:34.62ID:UYEBz3iH0 アリーナは全滅か3ターン後の生存数で勝敗決まるからオートの出来次第では火力耐久バランス取れたメリオにも可能性はある
1人耐えてラストターンにリベンジカウンターで壊滅させたら脳汁出るわ、付呪はもう少し範囲欲しかった
キング、バンは覚醒させないと具体的な強さ分からないから人柱待ち。
リクセンはウェーブ強いな。大体の場面で敵は状態異常になってるし闇強化・腐蝕でモリモリ。アリーナでは異常蓄積半分だから本領発揮しづらいかも
ザベスはバフが2ターンだけどマナ重いわ。アリーナじゃ落とした肉敵も食えるし使いづらい
1人耐えてラストターンにリベンジカウンターで壊滅させたら脳汁出るわ、付呪はもう少し範囲欲しかった
キング、バンは覚醒させないと具体的な強さ分からないから人柱待ち。
リクセンはウェーブ強いな。大体の場面で敵は状態異常になってるし闇強化・腐蝕でモリモリ。アリーナでは異常蓄積半分だから本領発揮しづらいかも
ザベスはバフが2ターンだけどマナ重いわ。アリーナじゃ落とした肉敵も食えるし使いづらい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 12:58:19.75ID:HDaYplZSp アリーナの勝率いいメンバーは厳選されすぎるとつまらなくなるからバランスに期待したいわ
◯◯持ってないやつおりゅ?の流れはうんざり
◯◯持ってないやつおりゅ?の流れはうんざり
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-WP9j [49.98.141.5])
2018/04/01(日) 13:17:13.01ID:7pg9aw8Xd アリーナはどうせカレン先行ゲーなんでしょ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kA82 [126.199.90.58])
2018/04/01(日) 13:29:29.21ID:XFLk+qP9p カレンで先行して何すんのっていう
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/01(日) 13:32:18.06ID:duFmT5V8p 番までに二回スマッシュできりゃ回れるんじゃね
スマッシュあるのか知らんけど
スマッシュあるのか知らんけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad1-5Xs/ [115.65.115.25])
2018/04/01(日) 13:43:50.80ID:fxAovLHO0 キング壊れだろ
レガリア杖でマジック切らさないし
火力と範囲のバランスが凄まじい
レガリア杖でマジック切らさないし
火力と範囲のバランスが凄まじい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/01(日) 13:50:19.28ID:YNFCDB+g0 やはり原作どおりキング強い気がしてきたわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/04/01(日) 13:56:13.92ID:c7MnFUS20 やっと宝箱終わった
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/01(日) 14:01:08.27ID:x/sXkVCl0 キング単発で来たからおりゅ?wできる
おりゅ?
おりゅ?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/01(日) 14:15:46.02ID:UYEBz3iH0 キングはインクリースに属性乗せられるから汎用性あるわけでレガリア持たせちゃメリット殺してね?
無属性インクリースなんて魔力1000でも1500〜2000くらいしか出ないのに
無属性インクリースなんて魔力1000でも1500〜2000くらいしか出ないのに
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 14:21:33.37ID:tnOwfoTz0 後出し確定が炎上するかと思ったら、あっけなく鎮火したな
エイプリルフールのガチャチケ1枚(?)で納得するぐらい
飼いならされた俺たち( ^ω^)・・・
エイプリルフールのガチャチケ1枚(?)で納得するぐらい
飼いならされた俺たち( ^ω^)・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 14:50:09.82ID:HDaYplZSp >>579
まあ普段の周回とか雑魚相手ならレガリアでもいい感じだし強いな
まあ普段の周回とか雑魚相手ならレガリアでもいい感じだし強いな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/04/01(日) 15:14:08.81ID:c7MnFUS20 虹の石の小さいの入手ってイベント以外だとガチャ回すとかウォンバ倒すかしかない感じ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/04/01(日) 15:32:35.33ID:Pj5nR1uw0 そうだよ 今のイベは雑魚にマナスビ落とすウォンバいるからそいつ狩りまくればある程度貯まるよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.87.187])
2018/04/01(日) 15:51:33.70ID:jRMfDqs+M 茄子
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-wAfm [1.75.254.111])
2018/04/01(日) 16:03:04.68ID:SNDIRHajd え?セールスランキングこれまじ?
みんな冗談言ってるのかと思ったら本当に辞めていったのか…
みんな冗談言ってるのかと思ったら本当に辞めていったのか…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 16:21:58.99ID:tnOwfoTz0 あーあ・・・
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/01(日) 16:25:30.04ID:zzeptD8Ad どうなってるの?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 16:30:05.97ID:tnOwfoTz0 174位のようだ・・・・・
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/01(日) 16:40:41.21ID:UYEBz3iH0 アクションに絞れば38位
母数が足りない…
母数が足りない…
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.87.187])
2018/04/01(日) 16:41:00.89ID:jRMfDqs+M こりゃサ終近そうだからチケット買うの辞めとこ。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-H6d8 [126.254.7.99])
2018/04/01(日) 16:42:32.20ID:HDaYplZSp 言っとくが総合100位台なら普通に安泰だぞ
この順位でもコンシュマーとは売り上げの桁数が違うからな
この順位でもコンシュマーとは売り上げの桁数が違うからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/04/01(日) 16:50:25.28ID:NozWp3ZX0 英雄戦メイン報酬をポイント重視にしたのは良かったね リタイヤ組減った気がする
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/01(日) 16:57:08.49ID:eoFrRD3y0 常に100位台だったら安泰だけど基本500位辺りだからなぁ
安泰ではないわな
安泰ではないわな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM23-w2oa [110.165.160.14])
2018/04/01(日) 16:59:41.57ID:9tV+P4aGM ガチャウォンバは中央の白線をなぞってどっちが突進するか見てたけどそれもすぐ飽きるっていう誰得仕様
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 17:00:59.01ID:tnOwfoTz0 英雄戦はお目当てのものを獲得してからも使えるんだよな
ステージ1つしかない簡単ステージがあるから、
英雄度を上げつつ、宝箱の宝石とかエンブレムの在庫をたくさんもらえる
特にエンブレムは、今のうちに秘伝書と勇者ボード埋めのためにたくさんほしいところ
ステージ1つしかない簡単ステージがあるから、
英雄度を上げつつ、宝箱の宝石とかエンブレムの在庫をたくさんもらえる
特にエンブレムは、今のうちに秘伝書と勇者ボード埋めのためにたくさんほしいところ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-tte4 [60.114.73.194])
2018/04/01(日) 17:16:20.37ID:c7MnFUS20597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/04/01(日) 18:38:54.80ID:NozWp3ZX0 90体でようやく闇魂折り返し
こっから加速してくれるんだろうか?リセットまで毎回残100切ってて辛い
こっから加速してくれるんだろうか?リセットまで毎回残100切ってて辛い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/04/01(日) 18:48:46.20ID:Uvh9SxTA0 でもなんか人は増えてるきはするんだけどな
マルチも最近一瞬でマッチングするし
まあ初顔合わせリセットのせいかもしれんが
マルチも最近一瞬でマッチングするし
まあ初顔合わせリセットのせいかもしれんが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/01(日) 19:17:20.94ID:duFmT5V8p これ僧侶の日ボンブレ持ってない人辛いだろうな
せめてボンブレ持ちにパワーアップかけてくれよ
せめてボンブレ持ちにパワーアップかけてくれよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 19:29:04.94ID:tnOwfoTz0 人は増えているね
セールスランキングはともかく
無料アプリのダウンロードランキングは128位
コラボガチャ1%じゃなくて3%ぐらいにしたほうが課金されたんじゃねーの
セールスランキングはともかく
無料アプリのダウンロードランキングは128位
コラボガチャ1%じゃなくて3%ぐらいにしたほうが課金されたんじゃねーの
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/04/01(日) 19:41:39.67ID:tp4sECfB0 後出しの後に何事もなかったような長文とか勝手に運営認定してたわ
まぁ鎮火したなら良かったんだろーけど
同時に課金する人間のモチベも鎮火したのは間違いない
まぁ鎮火したなら良かったんだろーけど
同時に課金する人間のモチベも鎮火したのは間違いない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/01(日) 19:46:55.03ID:dqbnzVNN0 やばいな
次からの星5も1%だわ
イベントで3%にはなってもな
次からの星5も1%だわ
イベントで3%にはなってもな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/04/01(日) 20:30:17.96ID:c0qY/3g50 次からも☆5は確率激渋にして数日後に確定チケット販売のゲス商法やってきそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/04/01(日) 20:42:38.78ID:NozWp3ZX0 限定は勇者ボードにマジック追加してほしいわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/01(日) 20:45:41.84ID:UYEBz3iH0 次のライオットとか覚醒したところでマジックの使い勝手の悪さは変わらないからなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.165.156])
2018/04/01(日) 20:51:19.66ID:oLRmSw57p >>605
サイクロンレベル上がったらわからなくね
サイクロンレベル上がったらわからなくね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/01(日) 20:51:29.17ID:dqbnzVNN0 10個貯まってから200万P貯めてたけど残り10個は目玉商品が減るから150万Pで取れた
獲得後のポイントも無駄にならないしいいな
獲得後のポイントも無駄にならないしいいな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.192.220])
2018/04/01(日) 21:03:08.07ID:Vpqm+M06p 秘められし力を求めての僧侶の日にナスターシャで来る人の10割が
クソザコジャッジメント撃つの笑える
迫真のスローモーション演出と相まって悲壮感がすごい
あれで5マナとか有り得ないから強化してやれよ
クソザコジャッジメント撃つの笑える
迫真のスローモーション演出と相まって悲壮感がすごい
あれで5マナとか有り得ないから強化してやれよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/04/01(日) 21:04:34.04ID:Uvh9SxTA0 ダメージあるだけどいいだろ
シャトのキャットフィーバーとかあのへんに比べればどうということはない
シャトのキャットフィーバーとかあのへんに比べればどうということはない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/01(日) 21:15:26.76ID:duFmT5V8p >>608
しかも単体攻撃(900ダメージ)
しかも単体攻撃(900ダメージ)
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7 [124.209.172.73])
2018/04/01(日) 21:18:18.74ID:enRJAq7+0 あの骨無属性だしね。それを踏まえても3桁ダメは残念な気持ちになるw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.229.82.7])
2018/04/01(日) 21:46:18.18ID:uFLZP+tCr メリオダススマッシュの時回し蹴りしてるな
これ開発段階では盗賊だったんだろうな
これ開発段階では盗賊だったんだろうな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-mY64 [126.245.147.83])
2018/04/01(日) 22:15:05.91ID:KAXrZVBap ボーンブレイクとかジャベリンスローってまだ再配布してないんです?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/01(日) 22:16:00.11ID:YNFCDB+g0 >>613
盗賊のミラージュも欲しいよな
盗賊のミラージュも欲しいよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 22:49:47.96ID:tnOwfoTz0 再配布してほしいね
僧侶のジョブオーブ戦に参加しにくい人多そう
僧侶のジョブオーブ戦に参加しにくい人多そう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/04/01(日) 23:07:46.85ID:xkbWWn6L0 いつの生マジか忘れたけど、再配布するから残数気にせず好きなキャラにつけてくれって中川が言ってたけどな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-BgWj [119.106.69.121])
2018/04/01(日) 23:11:03.74ID:S6Q65HOy0 コロシアムの開始マナ多いみたいたがが
マナブーミーティスのリンゴをメガネに
マナブーメガネアイスストーム
マナブーアナスタシアダイアモンド
みたいなことできんのかな
マナブーミーティスのリンゴをメガネに
マナブーメガネアイスストーム
マナブーアナスタシアダイアモンド
みたいなことできんのかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.192.220])
2018/04/01(日) 23:17:03.11ID:Vpqm+M06p 操作出来ないけどな
あー200体まであと35体だる
あー200体まであと35体だる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/01(日) 23:22:26.17ID:CHuMJHAx0 僧侶が肉 カイム ティル ミリア ナスターシャ エレノアくらいしか居ないんだけど
ボーンブレイク使うなら誰が良い?
ボーンブレイク使うなら誰が良い?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-BgWj [119.106.69.121])
2018/04/01(日) 23:27:42.02ID:S6Q65HOy0 カイムでいいやん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/01(日) 23:47:46.99ID:tnOwfoTz0 カイムには、不死キラー(ダメ50%増加)がアビリティにあるから
ボーンブレイクを覚えさせたら一気に攻撃系僧侶として群を抜くのは間違いないね
僧侶で不死キラーがついているのはカイムだけだし
高難易度のステージで今後活躍させたいなら、カイム
ただ楽しみたいなら、好きなキャラにつけるのが一番さ
ボーンブレイクを覚えさせたら一気に攻撃系僧侶として群を抜くのは間違いないね
僧侶で不死キラーがついているのはカイムだけだし
高難易度のステージで今後活躍させたいなら、カイム
ただ楽しみたいなら、好きなキャラにつけるのが一番さ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.5.71])
2018/04/01(日) 23:50:22.60ID:U6UKpToep 討伐戦でボーンブレイクとかも一個分ぐらい報酬に混ぜとけばいいのにな
どうせ後半はガラクタばっかりになるんだから
どうせ後半はガラクタばっかりになるんだから
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976c-p8J2 [210.194.77.19])
2018/04/01(日) 23:52:50.02ID:QPGF4fVc0 今更だけど無属性魔法持ってるのキングだけなんだな
ダメ計算とか色々考えたらヤバマジだな
ダメ計算とか色々考えたらヤバマジだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/02(月) 00:01:21.57ID:mIKHUyDt0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/02(月) 00:08:03.94ID:QODaQ2Q0p 弓オーブカティアでワンパンやんけ
バーストレインで敵同士のぶつかり合いが強いから他のキャラは手だすなレベル
バーストレインで敵同士のぶつかり合いが強いから他のキャラは手だすなレベル
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.152.201.151])
2018/04/02(月) 00:10:11.62ID:MADUOG+3p 今日からアリーナ開始でお前ら全員敵だな
覚悟しろ
覚悟しろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/02(月) 00:32:38.77ID:SW1gNGWI0 アリーナに興味持ってるのユーザーに1割にも満たないだろうな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/02(月) 00:40:35.18ID:SW1gNGWI0 弓オーブにアモン出てきたw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-kA82 [126.35.131.1])
2018/04/02(月) 01:24:08.41ID:nH7BCVm6p >>627
ほんでも週5000は稼がんとな証のために
ほんでも週5000は稼がんとな証のために
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bbd-EdfM [182.170.208.33])
2018/04/02(月) 01:39:15.24ID:5hA/99KF0 これで始めていいですか?
https://imgur.com/a/RgHFh
https://imgur.com/a/RgHFh
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a79-3UCh [115.163.58.143])
2018/04/02(月) 02:06:16.67ID:7P+aX1Yi0 何で始めようとサービス終了近いの濃厚なんだから何ででも良いよw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/04/02(月) 02:21:09.89ID:0Dz1SZjf0 お前らアリーナの構成どうすんの?
俺はバンカレンヘンドリまで確定であと一枠悩んでる
バンよりHP高くて序盤からスマッシュ誘発出来る奴がいいんだが
俺はバンカレンヘンドリまで確定であと一枠悩んでる
バンよりHP高くて序盤からスマッシュ誘発出来る奴がいいんだが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/02(月) 02:41:02.19ID:RCADx8b20 対戦時のキャラ配置みないと決めらんねえ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-TSJT [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 02:55:28.51ID:Y3IrV/7b0 つかキングのアビでアイスブラストなら1発で凍るな
まあ無くてもアイスブラストはすぐ凍るけどアリーナで蓄積値下がるならキング必須じゃね
状態異常パにするにしても
始まってからじゃないとまだわからんけど割とキングは有能だな
まあ無くてもアイスブラストはすぐ凍るけどアリーナで蓄積値下がるならキング必須じゃね
状態異常パにするにしても
始まってからじゃないとまだわからんけど割とキングは有能だな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-xZBL [106.181.118.44])
2018/04/02(月) 03:51:49.45ID:SHxowGNsa >>631
おまんこ?
おまんこ?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.174.11])
2018/04/02(月) 04:05:47.44ID:hU5uHV5Rd てかバンの武器と心臓アクセってどこで手に入るの?
後半イベかマルチあるって事か?
それなら後半の終了直前にもう一度チケ売りしそうな気しかない
後半イベかマルチあるって事か?
それなら後半の終了直前にもう一度チケ売りしそうな気しかない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 06:04:26.63ID:ZD3hLb5L0 >>636
ご好評につき第二弾!あるな
ご好評につき第二弾!あるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.22.228])
2018/04/02(月) 06:41:50.16ID:K/08aNyzd 某サイトだと軒並みキャラ性能10点なんだなぁ
まぁ勇者覚醒できるのこいつらだけだから当然なんだろうが
まぁ勇者覚醒できるのこいつらだけだから当然なんだろうが
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-gSi9 [1.66.97.195])
2018/04/02(月) 06:48:11.57ID:hC3pkEw/d 秘伝書はマゾいので考慮しないのに覚醒はする前提で評価だから何の参考にもならない
0.2%の5凸解放なんてユーザーの何割が使用出来るんだか
0.2%の5凸解放なんてユーザーの何割が使用出来るんだか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.22.228])
2018/04/02(月) 06:52:42.97ID:K/08aNyzd パス買えば2キャラは勇者ボード解放出来るから、キャラさえあればそんな無理な事でもないけどね
まぁ当たらんけどw
まぁ当たらんけどw
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.5.71])
2018/04/02(月) 06:57:07.99ID:5ZCSaK3Dp なんだかんだでヘンドリ、キングが当たりでFA?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f744-H6d8 [114.157.99.164])
2018/04/02(月) 07:41:03.65ID:d8YewKSa0 >>631
昨日の夜コラボに惹かれてプレイし始めたのにあんまりだ
しかもコラボ確定ガチャ知らずに10連ガチャ引いたからメリダオス様が居ないっていうねw
課金しようか悩んでたけど…辞めといた方が良さそう
昨日の夜コラボに惹かれてプレイし始めたのにあんまりだ
しかもコラボ確定ガチャ知らずに10連ガチャ引いたからメリダオス様が居ないっていうねw
課金しようか悩んでたけど…辞めといた方が良さそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 07:42:36.42ID:ZD3hLb5L0 >>642
普通にリセマラしろよw
普通にリセマラしろよw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.99.12])
2018/04/02(月) 07:51:44.50ID:u2yibKnWM いくら良アプデきてもクエストの退屈さが変わらないから冷めた熱は戻らないなぁ
勇者ボードとか面倒臭過ぎでやってられんし
勇者ボードとか面倒臭過ぎでやってられんし
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2667-tvx9 [119.106.69.121])
2018/04/02(月) 07:57:45.17ID:UrmixCFC0 >>642
コラボパック買えばメリオダスともう一人手に入るのになにいってるんだこいつ
コラボパック買えばメリオダスともう一人手に入るのになにいってるんだこいつ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-Z2sZ [153.250.99.44])
2018/04/02(月) 07:59:28.69ID:pgMGwTlvM アリーナ報酬のトロフィーで交換できるのゴミばっかりやな
目玉はランキングの報酬になるのかなぁ
目玉はランキングの報酬になるのかなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.104])
2018/04/02(月) 08:00:42.53ID:YkeViT1pp アリーナは15時からかー
対人要素まーじいらね
お前ら全員敵になるからには本気だすけど
対人要素まーじいらね
お前ら全員敵になるからには本気だすけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/04/02(月) 08:14:29.47ID:fnCGdwDb0 ヘンドリクセンの交換アイテム20も集めるのめんどくさいなあ まだ5個しかない
英雄戦避ける蜘蛛と小さくて転がるヘンドリクセンでダメ与えるのめんどいし
爽快感がねえよう
英雄戦避ける蜘蛛と小さくて転がるヘンドリクセンでダメ与えるのめんどいし
爽快感がねえよう
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/02(月) 08:17:48.09ID:l2/riiqzd サービス1週間後開始組のおれがアリーナで暴れるからよろしくな!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/02(月) 08:22:33.09ID:l2/riiqzd651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536c-kUw7 [110.134.22.148])
2018/04/02(月) 08:33:55.10ID:jw8X2b1P0652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.5.23])
2018/04/02(月) 08:49:38.19ID:74vvbAV8r >>648
目玉減ってくから引き次第じゃ実質一周クリアまではどんどん短くなってくぞ
目玉減ってくから引き次第じゃ実質一周クリアまではどんどん短くなってくぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/02(月) 09:08:59.45ID:81A7+vgk0 >>647
ミサワかな?
ミサワかな?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-FahY [126.35.67.104])
2018/04/02(月) 09:10:41.78ID:YkeViT1pp このセリフでミサワ描いてくれ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.236.164.208])
2018/04/02(月) 09:15:43.96ID:BInaBzQpp 逆に蜘蛛しか入らんわ
蜘蛛放置のみ
蜘蛛放置のみ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/02(月) 09:35:11.38ID:qHJyvMti0 アリーナやっぱり盗賊が強いんかな?
クリダメ防御無視だからなあ
クリダメ防御無視だからなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-tvx9 [1.75.228.138])
2018/04/02(月) 09:36:55.11ID:5q4K3oHpd マナブーストで開幕からマジック使える魔法使いが強いんじゃないかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.5.23])
2018/04/02(月) 09:56:22.86ID:74vvbAV8r てかこれオートが原因なのか発熱凄くなってね?w
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 10:09:05.22ID:ZD3hLb5L0 アリーナの報酬が豪華すぎるとそれはそれで強制させられるから微妙
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-u41G [219.103.4.20])
2018/04/02(月) 10:11:45.98ID:Sg1BjmBd0 確かにiPhoneが発熱するのオートにしてる時だな、カレンのレイジングヒートが原因かと思ってた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/04/02(月) 10:38:00.39ID:EZ6P3zIS0 自分の防衛パーティと戦える機能があったらいいなあ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-2rNL [153.234.81.63])
2018/04/02(月) 11:00:58.16ID:J+1zzsNTM Googleプレイストアで急上昇ランキング8位(アクション)になってるな
ファイブキングスをフル実装するまでは、サービス続けて欲しいねぇ
ファイブキングスをフル実装するまでは、サービス続けて欲しいねぇ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/02(月) 11:51:40.74ID:qHJyvMti0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 12:32:29.55ID:ZD3hLb5L0 アリーナはサファイアでも一日一回までしかスタミナ回復できないんだな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-Z2sZ [153.250.99.44])
2018/04/02(月) 12:40:38.17ID:pgMGwTlvM 後出しガチャ追加きたあああああああああ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/02(月) 12:44:40.70ID:l2/riiqzd 購入分サファイア限定か。
ここまで集金に必死だと笑えてきたぜ
見境なし状態。
ここまで集金に必死だと笑えてきたぜ
見境なし状態。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-FahY [126.254.133.30])
2018/04/02(月) 12:45:01.68ID:9GU36/3Ap こんなん草生えるわ
まじかよ中川
まじかよ中川
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-ZP02 [222.2.245.132])
2018/04/02(月) 12:45:06.09ID:Tggw8x260 はいサ終
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp13-FahY [126.254.133.30])
2018/04/02(月) 12:46:42.62ID:9GU36/3Ap アリーナに中川放り込んでボコボコにしてぇな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p8J2 [49.98.169.220])
2018/04/02(月) 12:48:03.63ID:VAHjjp+qd これはあんまりだろ
それなら最初からステップアップ引かなかったわ
それなら最初からステップアップ引かなかったわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 12:48:13.01ID:Y3IrV/7b0 ☆5なんてどうせ1%か2%だろ
こんなクソ確率購入分で引くわけねーよ
こんなクソ確率購入分で引くわけねーよ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.5.71])
2018/04/02(月) 12:56:10.00ID:5ZCSaK3Dp 結局確率何%でくるのかによるな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-gSi9 [1.66.97.195])
2018/04/02(月) 13:05:33.42ID:hC3pkEw/d 毟れるだけ毟ってその分配布を多くし人を集める戦略…だったらいいけど運営苦しいだけなんだろうな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/02(月) 13:05:37.31ID:QODaQ2Q0p ユーザー馬鹿にし過ぎ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.99.12])
2018/04/02(月) 13:09:06.64ID:u2yibKnWM やはり中川は信じられない、ハッキリわかんだよね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM62-siqy [119.241.244.233])
2018/04/02(月) 13:09:46.29ID:0v+o/M/vM うわぁ…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-p8J2 [126.35.204.167])
2018/04/02(月) 13:12:50.07ID:MQp3CEb1p678名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.99.12])
2018/04/02(月) 13:18:16.99ID:u2yibKnWM 課金兵はこんなゲス商売する輩に飼い慣らされてて悔しくないのかと思う
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-TSJT [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 13:20:29.95ID:Y3IrV/7b0 それはないだろw
5キャラも居て覚醒させんのに一点狙い出来るピックガチャを用意しないなんてこの業界でありえんだろ
用意したのはいいが購入分のみって所が中川クオリティ
5キャラも居て覚醒させんのに一点狙い出来るピックガチャを用意しないなんてこの業界でありえんだろ
用意したのはいいが購入分のみって所が中川クオリティ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/02(月) 13:20:47.11ID:SW1gNGWI0 ランクパックの不具合も嘘やで
確実に狙っとるw
確実に狙っとるw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6af9-E33X [203.135.238.156])
2018/04/02(月) 13:21:27.56ID:mIexnx/+0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-FahY [126.245.88.189])
2018/04/02(月) 13:22:58.16ID:TUGj5HoLp 先に告知してるかどうかで評価変わるんよなこういうのは
後出しだとユーザーに対して先に引いたガチャと比べて損させた気分を与えるだけだからな
中川はそこをミスっちまった
後出しだとユーザーに対して先に引いたガチャと比べて損させた気分を与えるだけだからな
中川はそこをミスっちまった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-TSJT [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 13:23:58.79ID:Y3IrV/7b0 都合のいい不具合はすぐ直さないでスマパスの修正は開幕メンテだしどうなってんだ中川
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.53.38])
2018/04/02(月) 13:25:06.50ID:twDv3wasM かなりの強キャラを2体もただでくれるし無課金微課金勢にはめちゃくちゃ優しいのに重課金すると恩を仇で返されるゲーム
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Z+f4 [182.250.242.38])
2018/04/02(月) 13:26:20.86ID:nqbie4fva なんか流れがソクリベってアプリそっくりで嫌だな
大型アップデート→キャラ覚醒導入→有償限定ガチャ→サービス終了
大型アップデート→キャラ覚醒導入→有償限定ガチャ→サービス終了
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Z+f4 [182.250.242.38])
2018/04/02(月) 13:27:12.27ID:nqbie4fva687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-FahY [126.245.88.189])
2018/04/02(月) 13:30:23.07ID:TUGj5HoLp せめて2年はサービス続けろ中川
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.5.23])
2018/04/02(月) 13:30:47.39ID:74vvbAV8r まぁ普通にコラボ実装翌日に確定パック発売のが悪質だけどな
この後に及んでまだ擁護できる奴いたら天晴だわ
ゲーム自体悪くないし最近盛り上がってきたから課金したのにホント萎える事すんなよ
この後に及んでまだ擁護できる奴いたら天晴だわ
ゲーム自体悪くないし最近盛り上がってきたから課金したのにホント萎える事すんなよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/04/02(月) 13:32:31.42ID:x1/qcag50 ステップアップだと2%で☆5引けるタイミングが2回あるけど、1キャラに絞って2倍時の間取って1.5%とかなら分かるがこれが3%以上だと絶対荒れるね。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 13:36:01.70ID:Y3IrV/7b0 まあ3%以上なら引くけどね
どうせ後半にラストスパートパック来そうだけど
どうせ後半にラストスパートパック来そうだけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.161.118.7])
2018/04/02(月) 13:46:05.60ID:TIvwyxyJr 「オールスターガチャもコラボもいいけど売り上げがこのラインに到達しなかったらサ終な」と国光に鬼ノルマ突きつけられてそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 13:46:13.27ID:ZD3hLb5L0 >>679
むしろこれ無償ジェムで回せるやつだったらもっと叩かれてたと思う
むしろこれ無償ジェムで回せるやつだったらもっと叩かれてたと思う
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p8J2 [49.98.169.220])
2018/04/02(月) 14:39:15.71ID:VAHjjp+qd >>634
キングのアビでどうやってアイスブラスト打てるん?
キングのアビでどうやってアイスブラスト打てるん?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/02(月) 14:44:37.96ID:QODaQ2Q0p 3ターン中一回でも行動不能できるならキングいいかもね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 14:48:57.56ID:2ng7CrX90 スママジのダウンロードランキングがどんどん上がっているんだが
65位だぞ
セールスは振るわないのに
65位だぞ
セールスは振るわないのに
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.34])
2018/04/02(月) 14:49:45.00ID:fg8BjO/na アナキンコンボ面白そうだけどアナスタシアの耐久力がネックになりそう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.34])
2018/04/02(月) 15:08:04.29ID:fg8BjO/na 円形でマルチショットっておそろしいな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.99.12])
2018/04/02(月) 15:08:12.50ID:u2yibKnWM アリーナただ見てるだけだからオモロないね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.34])
2018/04/02(月) 15:16:51.24ID:fg8BjO/na アナがアイスブラスト使わんで殴りに行くな
マナ足りてるのに
マナ足りてるのに
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.5.71])
2018/04/02(月) 15:17:27.84ID:5ZCSaK3Dp アリーナなにげにエリザベスぶっ壊れじゃね?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 15:19:18.20ID:ZD3hLb5L0 >>698
そこが逆に面白いかと
そこが逆に面白いかと
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/04/02(月) 15:25:04.79ID:EZ6P3zIS0 これ一日最大10回しかできんのか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 15:43:43.87ID:2ng7CrX90 まーいいんじゃね
俺はアリーナ5,000ptで勇者の証だけもらっていこ
俺はアリーナ5,000ptで勇者の証だけもらっていこ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa8e-WGod [219.122.240.146])
2018/04/02(月) 15:51:52.30ID:Zz9KTKXo0 誤爆しない技構成orカスタムの固定動作で仕事するキャラの名声100ってけっこうきついわ
っていうか俺には揃えられないわ
っていうか俺には揃えられないわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BgWj [182.250.254.39])
2018/04/02(月) 15:59:14.71ID:P/0o7GU9a 円形ならピカリののフラッシュラッシュやばそう
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ewfh [111.239.171.85])
2018/04/02(月) 15:59:42.73ID:2YN6tgBba707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-0O80 [126.245.200.216])
2018/04/02(月) 16:08:05.63ID:IVz8WgqMp ガチャの後出し煽りがサービス終了したgumiのブレオデにそっくり
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 16:08:41.32ID:Y3IrV/7b0 自分の名前隠してなくて草
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/02(月) 16:16:37.04ID:SW1gNGWI0 >>706
おいカレーパン買ってこいやw
っていうかさ初手は設定通りのスキル撃つけど2ターン目から殴りにしかいかないぞ
密集したとこ蟹おじに纏めて潰されてピンチだったけど引き分けに終わった
暫くはNPC狩るわw
おいカレーパン買ってこいやw
っていうかさ初手は設定通りのスキル撃つけど2ターン目から殴りにしかいかないぞ
密集したとこ蟹おじに纏めて潰されてピンチだったけど引き分けに終わった
暫くはNPC狩るわw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-ewfh [111.239.171.85])
2018/04/02(月) 16:17:10.66ID:2YN6tgBba >>708
誰が本人だと言った?
誰が本人だと言った?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-ewfh [126.247.138.116])
2018/04/02(月) 16:18:57.90ID:5acoRxT9p >>710
なん…だと?
なん…だと?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/04/02(月) 16:42:45.89ID:x1/qcag50 フィジカル→フォックスの流れ決まるとバンすげー火力ユナアクセ レガリアで850
ただ死ぬと復活してもマナ1スタートなのと次ターン打つには初手で1スマ必要
カレンはまじでお化け火力すぎる
ただ死ぬと復活してもマナ1スタートなのと次ターン打つには初手で1スマ必要
カレンはまじでお化け火力すぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/02(月) 16:48:52.82ID:KUsknO6F0 カレンはどうせ引換券出るだろうからそん時買う
基本このゲーム引換券の時以外課金いらんわ
基本このゲーム引換券の時以外課金いらんわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 16:53:34.75ID:Y3IrV/7b0 カレン使ったけど4マナ貯めるまで運だぞ
カスタムにしてもスイング使ってマナ無くなったり殴りに行ったりで安定してないから外したわ
カスタムにしてもスイング使ってマナ無くなったり殴りに行ったりで安定してないから外したわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.53.38])
2018/04/02(月) 16:57:07.75ID:twDv3wasM カスタムにしたらスイングは使わんでしょ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-TX0Y [60.145.8.207])
2018/04/02(月) 16:57:28.68ID:fnCGdwDb0 >>681
今更だけどすごいな ☆4そんなに出てるのにまったく羨ましくならないとは・・
今更だけどすごいな ☆4そんなに出てるのにまったく羨ましくならないとは・・
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 16:59:10.99ID:ZD3hLb5L0 バンはアリーナで強いかなと予想してたけど普通にユナで十分だったわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 16:59:52.11ID:2ng7CrX90 カレンの弱点があるとしたら、マナが2とか3が貯まっているのに
敵が遠い時だな
それぐらいか
敵が遠い時だな
それぐらいか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.11.32])
2018/04/02(月) 17:01:59.60ID:x1/qcag50 レイジングヒート固定の高HP狙う設定にすりゃ相手返しで1体絶対持ってくよ
多先行で1体落とす編成あると思うからNPCじゃない相手にできた人いたら教えて
多先行で1体落とす編成あると思うからNPCじゃない相手にできた人いたら教えて
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.212.78])
2018/04/02(月) 17:02:41.68ID:+6MffFNop セルラン全体でも65位になってて草
100位以内はかなりの売り上げだから大成功だぞ
おまえら文句言いながらがっつりお布施してるやんw
100位以内はかなりの売り上げだから大成功だぞ
おまえら文句言いながらがっつりお布施してるやんw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-kA82 [126.35.131.1])
2018/04/02(月) 17:03:53.61ID:nH7BCVm6p >>719
そういう動きに合わせてダンデラで跳ね返したら気持ちいいだろな
そういう動きに合わせてダンデラで跳ね返したら気持ちいいだろな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 17:05:36.28ID:2ng7CrX90723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 17:23:48.74ID:Y3IrV/7b0 そもそもライジング4人で撃ってれば負けんわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.35 [上級国民]])
2018/04/02(月) 17:25:32.47ID:KKRS1/Ksa 継続ダメは後半下がるからどうやろな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/02(月) 17:32:22.27ID:81A7+vgk0 >>720
どんまい
どんまい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-kA82 [126.35.131.1])
2018/04/02(月) 18:04:11.24ID:nH7BCVm6p お任せでもフォトレでタゲ取りつつダンデラしてくれるソニアがやたら賢くて笑える
あとはひたすらデバフ撒けるユナが有能
あとはひたすらデバフ撒けるユナが有能
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 18:10:10.56ID:2ng7CrX90 勇者覚醒の情報はやくほしー
誰から出来るのか、そもそも全員出来るのか
誰から出来るのか、そもそも全員出来るのか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-Doyg [106.172.40.19])
2018/04/02(月) 18:15:23.60ID:b8Ifb50a0 カレンとヘンドリはやべえな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-cqdC [61.205.99.12])
2018/04/02(月) 18:15:41.36ID:u2yibKnWM 亀運営だから月に数体実装するのが関の山で新キャラ優先だろうから何も期待できない
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-uaFS [126.125.104.228])
2018/04/02(月) 18:16:49.51ID:KEiz6yrj0 カレン絶対殺すマンすぎ
はよ弱体化しろ
はよ弱体化しろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BgWj [182.250.254.39])
2018/04/02(月) 18:16:59.63ID:P/0o7GU9a ノーラくるくる使ってみた人いる?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/04/02(月) 18:17:34.43ID:EZ6P3zIS0 相手のバーンとカレンをうっかり燃やして大変なことになった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-uaFS [124.66.253.80])
2018/04/02(月) 18:25:27.43ID:g/g32w6K0 これ普通にプレイヤー側は操作できてよかったのにな
防御側はデッキだけ組んで後はオート、これでいいじゃん
こんなもん攻撃側?がほぼ勝つくらいで丁度いいんだよ
防御側はデッキだけ組んで後はオート、これでいいじゃん
こんなもん攻撃側?がほぼ勝つくらいで丁度いいんだよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/02(月) 18:32:39.53ID:l2/riiqzd ヘンドリとメリオダスどっちがアリーナで活躍できそう?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.174.11])
2018/04/02(月) 18:35:56.64ID:hU5uHV5Rd 攻撃力なら属性撃付けたヘンドリじゃね
耐久したいならメリオで英雄アクセとライジングソードつければ運用出来る
秘伝書ありきだけど
耐久したいならメリオで英雄アクセとライジングソードつければ運用出来る
秘伝書ありきだけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.241.44])
2018/04/02(月) 18:37:56.17ID:+N24b6Kca キング武器なに装備させたらいいかなー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/02(月) 18:40:27.10ID:RCADx8b20 火力ならカレンいるしバランス取れたメリオもありかなとは思うけど変なタイミングでリベカンしそうでな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.143.94.145])
2018/04/02(月) 18:43:04.55ID:hUwdXugb0 マグとセレーネがゴミすぎる
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/02(月) 18:43:58.32ID:RCADx8b20 カスタムのマジック選択って一つしか使えないってこと?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/04/02(月) 18:59:02.79ID:nrryvr8e0 そうみたい。なんでオンオフじゃないのかな、カスタムが強くなりすぎないようになのかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/02(月) 19:15:33.51ID:qHJyvMti0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/04/02(月) 19:19:01.45ID:nrryvr8e0 思ったよりダメージ量が多くないからエリザベスのオートヒールもかなり強そうだよな
本人がやることあんまないのが気になるけど、豚投げるより6マナ貯める方がいいのかな
本人がやることあんまないのが気になるけど、豚投げるより6マナ貯める方がいいのかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-HjtW [126.35.67.164])
2018/04/02(月) 19:22:03.33ID:7odv3PX/p 触ってみようと思ってdlしたけど、団長確定引いたらエリザベスもついてきた、この2人は強キャラなの?私的にはキング欲しいけど。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/02(月) 19:22:22.98ID:KUsknO6F0 バンアリーナで強い?
5回じゃなんも試せんわ
5回じゃなんも試せんわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/02(月) 19:23:42.42ID:RCADx8b20 おまかせにしたら威力高いマジック優先って書いてるくせに1ターン目にマナ溜まってリベンジカウンターしやがった。スマッシュさせない配置にしないとダメだわ
エリザベス豚は肉敵に食われるからダメだろ
エリザベス豚は肉敵に食われるからダメだろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/02(月) 19:26:05.58ID:mIKHUyDt0 HP高い敵or低い敵だけを狙いつつ複数のスキルを使う みたいな設定は出来ないのかな
そこはおまかせで我慢するしかないのか
そこはおまかせで我慢するしかないのか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/04/02(月) 19:29:11.12ID:nrryvr8e0 カスタムは狙い決められる分融通効かないようにわざとしてるのかなーって感じた
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/02(月) 19:39:59.36ID:qHJyvMti0 アリーナ意外といいな
盗賊のクリダメ懸念したが壊れじゃなくて一安心
盗賊のクリダメ懸念したが壊れじゃなくて一安心
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f701-kA82 [114.173.247.160])
2018/04/02(月) 19:40:33.05ID:PyrpURix0 とりあえずフリーモードとか自分のPT同士で戦わせるモードとかは欲しいな
色々試せなきゃ無難な構成ばっかになってつまらんやろ
色々試せなきゃ無難な構成ばっかになってつまらんやろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-FahY [126.245.88.189])
2018/04/02(月) 19:42:14.00ID:TUGj5HoLp 最後の一体同士になった時は引き分けじゃなくてHPの割合で勝ち負け決めろよ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/02(月) 19:42:21.85ID:mIKHUyDt0 石割り回復1回だけだからニートゲーじゃなさそうだし、割りたくない人でも週1個は勇者の証取れそう
対人って言ってもそんなガチガチのPvPでもないから気楽に出来る
かなりいい感じだわ
対人って言ってもそんなガチガチのPvPでもないから気楽に出来る
かなりいい感じだわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/02(月) 19:50:44.90ID:RCADx8b20 0.時前に低ポイントの一戦やって自分のランキング見ればアクティブ数ある程度把握できそうだな。手遅れだけどね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.53.38])
2018/04/02(月) 19:55:32.23ID:twDv3wasM 俺もアリーナはかなりいいと思う。こういうの最初からできてればなぁって
不安があるとすれば、そのうちランキング報酬とか出てきたらまた荒れそうだなって
不安があるとすれば、そのうちランキング報酬とか出てきたらまた荒れそうだなって
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 19:55:58.38ID:ZD3hLb5L0 追加の新コンテンツとしてはこれは良く出来てる
後はストーリーモードとゴルドラもさっさと追加してくれ
後はストーリーモードとゴルドラもさっさと追加してくれ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/02(月) 19:56:24.49ID:KUsknO6F0 >>751
一ヶ月ちょっとで5凸出来るなら悪くないな
一ヶ月ちょっとで5凸出来るなら悪くないな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.53.38])
2018/04/02(月) 19:57:04.73ID:twDv3wasM >>755
凸にはそれ10個いるんすよね
凸にはそれ10個いるんすよね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 20:06:20.89ID:2ng7CrX90 >>756
いや5個でしょ〜
いや5個でしょ〜
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/02(月) 20:13:40.13ID:mIKHUyDt0 完全に報酬だけで勇者覚醒しようとしたら10週で勇者ポイント1=50週(11〜12ヶ月)で1キャラ覚醒
で合ってる?
で合ってる?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/02(月) 20:15:36.61ID:mIKHUyDt0 ああ頑張ったら週2個も行けるからもうちょっと早いか
そう考えたら悪くはない
そう考えたら悪くはない
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/02(月) 20:19:50.98ID:KUsknO6F0 マジかよ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f701-kA82 [114.173.247.160])
2018/04/02(月) 20:24:00.89ID:PyrpURix0 今はガチ課金勢専用システムという扱いなんだろうが
対象キャラ増えてくればもっと緩和されると思うよ
対象キャラ増えてくればもっと緩和されると思うよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/02(月) 20:26:06.46ID:QODaQ2Q0p 鍵も英雄メダルもラックメダルも秘伝書も緩和に緩和を重ねたからな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/02(月) 20:27:09.06ID:ZD3hLb5L0 >>755
そんなペースでできたら誰もガチャ被りなんて狙う奴いなくなるだろw
そんなペースでできたら誰もガチャ被りなんて狙う奴いなくなるだろw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.67.197])
2018/04/02(月) 20:41:34.30ID:ZaTCCmpwp アリーナは毎週5000ptで勇者の証取るくらいのイベントと捉えればいいな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HAdz [60.143.94.145])
2018/04/02(月) 20:47:35.38ID:hUwdXugb0 パワーアップ マナブ魔 マナブ魔 マナブ魔
おわり
おわり
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-tvx9 [1.75.228.138])
2018/04/02(月) 20:50:15.45ID:5q4K3oHpd 最初は攻撃95の指輪が激レアだったしエリート中々でない&出ても確定ドロップではなかったんだよね
武器クエストも確定ドロップではなかった
色々緩くなった
武器クエストも確定ドロップではなかった
色々緩くなった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.67.197])
2018/04/02(月) 20:50:17.83ID:ZaTCCmpwp ライジングソード連打で死にそうなパーティだな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 20:59:08.67ID:2ng7CrX90 コラボキャラが1体でもいて、
マジスマパスを買えば速攻でコラボキャラを勇者覚醒できるのに
メリオダス以外を見かけないってことは・・・・・
マジスマパス売れてねーのか?
マジスマパスを買えば速攻でコラボキャラを勇者覚醒できるのに
メリオダス以外を見かけないってことは・・・・・
マジスマパス売れてねーのか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [219.100.53.38])
2018/04/02(月) 20:59:19.89ID:twDv3wasM 攻撃時勝てりゃ防衛なんてどうでもいいよな
負けても損するわけでもないし
今後ランキング報酬とか出るなら別だが
負けても損するわけでもないし
今後ランキング報酬とか出るなら別だが
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbd-4jXv [218.40.82.212])
2018/04/02(月) 21:01:30.91ID:paW1H2I/0 今日やたら重くてなんもできないんだが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 21:03:42.34ID:2ng7CrX90 勇者の証が10個で、勇者ポイント1なのかよ
勇者の証が1つで、勇者ポイント1だと思っていたわ、くそっ
勇者の証が1つで、勇者ポイント1だと思っていたわ、くそっ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 21:05:17.38ID:2ng7CrX90 くっそおおおおおおおおおお
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/02(月) 21:11:09.71ID:QODaQ2Q0p 読解力なさすぎやで
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-TSJT [121.118.100.123])
2018/04/02(月) 21:11:37.19ID:Y3IrV/7b0 月1で1凸やな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa8e-WGod [219.122.240.146])
2018/04/02(月) 21:13:25.69ID:Zz9KTKXo0 >>767
防衛失敗にデメリットあるの?
防衛失敗にデメリットあるの?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-kUw7 [126.125.61.237])
2018/04/02(月) 21:18:17.47ID:ASD6o4+70 ないだろ
お知らせくらい読めよ
お知らせくらい読めよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 21:21:41.07ID:2ng7CrX90 それなら、アベルみたいなガチャで出ないキャラの凸は最も大変なのか
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a88-TX0Y [203.179.95.8])
2018/04/02(月) 21:22:45.27ID:qHJyvMti0 ここで広告打ちまくったらユーザーが増え
ないか
ないか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/02(月) 21:27:45.79ID:QODaQ2Q0p カティア持ってないならリンゴ取ってくれ
ボス戦で燃焼させるとかもってのほか
だからな
ボス戦で燃焼させるとかもってのほか
だからな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9748-uaFS [210.250.70.237])
2018/04/02(月) 21:40:06.41ID:2bNlW3xW0 コラボパック買っちゃった
そして追加の無償石&チケットで、もちろんコラボ出ず
キングかバンどっちか出るとか夢見てたんだけどなあ
コラボ最終日まで誰引くかはやっぱ我慢だよな
そして追加の無償石&チケットで、もちろんコラボ出ず
キングかバンどっちか出るとか夢見てたんだけどなあ
コラボ最終日まで誰引くかはやっぱ我慢だよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbd-4jXv [218.40.82.212])
2018/04/02(月) 21:53:23.04ID:paW1H2I/0 重い報告がないということは自分だけか
キャッシュ削除とか色々したんだけどなー
キャッシュ削除とか色々したんだけどなー
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/02(月) 21:54:31.93ID:SW1gNGWI0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/04/02(月) 21:57:53.22ID:nrryvr8e0 参加したときのパーティーでも記録されてるんじゃないのかなあ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/02(月) 21:58:39.12ID:RCADx8b20 >>782
もしそうなら綺麗な世界が生まれるかもしれない
もしそうなら綺麗な世界が生まれるかもしれない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-vIuh [182.251.247.1])
2018/04/02(月) 22:03:39.17ID:vb7KpKTha いちいち武器付け替えんのがメンドくせーんだよ!
武器も記憶しとけ
武器も記憶しとけ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf5-EdfM [124.18.170.108])
2018/04/02(月) 22:42:57.08ID:qHU8eyA40 意外とダグラスの覚醒ウォークライがうざいな
普通に勝てたのに気絶させられて引き分けにされた
普通に勝てたのに気絶させられて引き分けにされた
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-qEN7 [60.114.255.164])
2018/04/02(月) 22:45:50.12ID:20/ivDiT0 返事がない。
ただの屍のようだ。
ただの屍のようだ。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbee-uaFS [220.144.29.61])
2018/04/02(月) 23:30:56.26ID:my7JAAQl0 初手パワーアップ使ってくれないのは仕様?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/02(月) 23:35:47.32ID:2ng7CrX90 魔法使いを勇者覚醒させたら、通常攻撃でマナ+1回復って何気にすごいな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.87.252])
2018/04/02(月) 23:36:48.07ID:UbFUOoRF0 >>786
ウォークライ何発で気絶するん?
ウォークライ何発で気絶するん?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbd-i90P [218.40.82.212])
2018/04/02(月) 23:44:32.76ID:paW1H2I/0 コラボキャラ1で100体倒した時点で魂10個
もうさすがにやる気起きないわ
もうさすがにやる気起きないわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-NL8a [106.161.244.80])
2018/04/02(月) 23:45:35.60ID:en40l+VOa 使い道ないと思ってたヒールフィールドがアリーナではかなり役に立つみたいだね
アリサ進化させてみようかな
アリサ進化させてみようかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FahY [126.233.195.6])
2018/04/02(月) 23:48:03.42ID:qGvJwdmgp 今の感じだと僧侶入れるのってテンポロスになる気がするんだけどそうでもないのかね
やられる前にやれがいい気がしてるが果たして
やられる前にやれがいい気がしてるが果たして
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536c-kUw7 [110.134.22.148])
2018/04/02(月) 23:58:08.46ID:jw8X2b1P0 覚醒リジェネも悪くないぞ。フィールド狭いから転げまわって回復しまくるw
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f763-gSi9 [114.184.123.246])
2018/04/03(火) 00:02:58.17ID:9+0MkcAq0 フララはアリーナでも強いね
往復運動で終わることも多いけど
往復運動で終わることも多いけど
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-NL8a [106.161.244.80])
2018/04/03(火) 00:09:15.02ID:PdW9bFwoa797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 00:14:33.34ID:xw4MF/kS0 メリオダス、シュヴァルツ、メリッサを入れて
カウンターを楽しみたいな。メリッサ持っていないけれど
カウンターを楽しみたいな。メリッサ持っていないけれど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/03(火) 00:26:19.55ID:D7aAIiUy0 イベの弓子も入れてあげて
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FahY [126.233.195.6])
2018/04/03(火) 00:30:03.66ID:8dAWCzwRp とりあえずアリーナはカレンソニアゲーって感じやな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/03(火) 00:30:17.27ID:2eEwrtdU0 カウンターパーティ試してみたけど悪くは無いが…って感じだった
防衛に意味が出たら有りかもしれん
なおマルグリッドのカウンター矢は当たらずどっか飛んでった
防衛に意味が出たら有りかもしれん
なおマルグリッドのカウンター矢は当たらずどっか飛んでった
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/03(火) 00:33:02.53ID:Nzj5h2ood ソニアつかえるの?倉庫番してるからつかえるなら英雄あげようかな。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/04/03(火) 00:36:59.67ID:xJQOU2Ec0 初手しかマジック使ってくれないのはなんなん
クソなんだけど
クソなんだけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/03(火) 00:39:04.31ID:Nzj5h2ood オールスターチケットを一日10枚ずつつかってるんだけど、昨日はアナスタシアで今日はシェリ。
もってなかったし限定だから贅沢なのはわかるけどカレン欲しかった。
もってなかったし限定だから贅沢なのはわかるけどカレン欲しかった。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/03(火) 00:42:01.55ID:FUV3CPUF0 剣士の日は魔法使いの敵か。一番周回多くなるし楽な相手だといいが
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FahY [126.233.195.6])
2018/04/03(火) 00:52:57.01ID:8dAWCzwRp 改めて盗賊全員見渡してみたらメリッサさんのHPすくなすぎんだろ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f701-kA82 [114.173.247.160])
2018/04/03(火) 01:06:30.09ID:wfa4ceqF0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/03(火) 01:14:58.13ID:FUV3CPUF0 結局対戦前にPT編成できる訳だからキャラたくさん持ってる奴が最終的に有利ってことで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ee9-AAlW [153.205.86.90])
2018/04/03(火) 01:25:51.71ID:/cLahAfu0 せっかくヒカリ当たったのに専用武器無くて辛い
イベント復刻とか今まであった?
イベント復刻とか今まであった?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FahY [126.233.195.6])
2018/04/03(火) 01:33:36.39ID:8dAWCzwRp ヒカリのは既に1回復刻済みだから次来るの当分先じゃないか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ee9-AAlW [153.205.86.90])
2018/04/03(火) 01:36:10.78ID:/cLahAfu0 なんだってぇぇぇぇぇ
ありがとう
ありがとう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-m3q7 [182.251.241.46])
2018/04/03(火) 02:59:08.32ID:/MKersRHa スパイク誰に覚えさせた?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdca-QDoz [49.96.22.40])
2018/04/03(火) 05:57:18.59ID:uosyrjddd アリーナ結構いいね
NPCか全然やる気ない人のPT以外勝てない
ディアナ、ヒカリ、クララ、ディルクのヒカリだけ運100英雄100あとは英雄50の運被り分だけみたいな育成してないPTじゃダメだな
つかみんな大罪キャラもってるねえ
2周チケ80位だとなにもでなかったぜ
NPCか全然やる気ない人のPT以外勝てない
ディアナ、ヒカリ、クララ、ディルクのヒカリだけ運100英雄100あとは英雄50の運被り分だけみたいな育成してないPTじゃダメだな
つかみんな大罪キャラもってるねえ
2周チケ80位だとなにもでなかったぜ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.37 [上級国民]])
2018/04/03(火) 07:02:59.64ID:bS47Mv3ja 星5も思ったより強くないし勇者覚醒もできないし次からのガチャが本番だな
弓欲しいわ
弓欲しいわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bf5-EdfM [124.18.170.108])
2018/04/03(火) 07:13:36.66ID:8eoYDQMh0 >>790
多分3ターン目ぐらいやったと思う
多分3ターン目ぐらいやったと思う
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a331-kde1 [222.11.21.218])
2018/04/03(火) 07:23:59.17ID:kH0FCAKX0 スママジは生き返ったのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.37 [上級国民]])
2018/04/03(火) 07:31:25.25ID:bS47Mv3ja アリーナ面白くないな
無駄に時間食うのが増えただけ
無くしていいよ
無駄に時間食うのが増えただけ
無くしていいよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.37 [上級国民]])
2018/04/03(火) 07:33:04.52ID:bS47Mv3ja 勇者覚醒って全然無理だわ
星4でもキャラが出たその時期に覚醒させるのは無理だわ
もっと勇者の証配らないと
星4でもキャラが出たその時期に覚醒させるのは無理だわ
もっと勇者の証配らないと
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-cqdC [122.100.30.98])
2018/04/03(火) 07:45:05.53ID:B9ggzn4xM 中川ってかなりケチだよね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/03(火) 07:49:45.46ID:yFRmQSXK0 一発で凸できる目玉アイテム的なものはどのゲームでもなかなか配らないけどな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.37 [上級国民]])
2018/04/03(火) 07:50:35.04ID:bS47Mv3ja ちゃんと星4も覚醒できるようにしろよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-/Ern [182.251.250.37 [上級国民]])
2018/04/03(火) 07:51:27.92ID:bS47Mv3ja 星4だから覚醒のハードル低いだろ
覚醒ポイント1で覚醒な
覚醒ポイント1で覚醒な
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/03(火) 08:49:20.81ID:Nzj5h2ood 魔法使い軍団に挑んだらあっちのターンで全員全体魔法使ってきて即死した、、、
あんなの無理。
あんなの無理。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/03(火) 08:51:24.35ID:UxB1PSSs0 勇者覚醒実装されてもすぐできないんじゃ使用感もわからんしやる気もそんなでないわ
実装時に試しに一つ勇者覚醒できるようにアイテム配りゃいいのにへただなー
実装時に試しに一つ勇者覚醒できるようにアイテム配りゃいいのにへただなー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/03(火) 08:59:02.67ID:Nzj5h2ood ソニア入れてみたけど、1人だけ離れたとこでひたすらポンデつかってて誰も触れなくてワロタ
オートむずいわ。
オートむずいわ。
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.33.212.78])
2018/04/03(火) 09:04:06.92ID:tHomHFxZp 大罪キャラ全部使ってみたけど一周回ってなにげにメリオダスが一番楽しいわ
どこにも連れて行けるバランスもいいし
どこにも連れて行けるバランスもいいし
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 09:36:18.16ID:xw4MF/kS0 1人目 スクレイパー持ち
2人目 スクレイパー持ち
3人目 スクレイパー持ち
4人目 カレン(レイジングヒート)
引き寄せてカレンのマナが貯まるから、アリーナで相手の1人は削れる
pt貯めるための編成と、適当に遊ぶ編成を楽しめるからよいな
石割無しだと1日5回っていうのはいいよ。明日もやりたくなる
2人目 スクレイパー持ち
3人目 スクレイパー持ち
4人目 カレン(レイジングヒート)
引き寄せてカレンのマナが貯まるから、アリーナで相手の1人は削れる
pt貯めるための編成と、適当に遊ぶ編成を楽しめるからよいな
石割無しだと1日5回っていうのはいいよ。明日もやりたくなる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e56-ewfh [153.136.235.164])
2018/04/03(火) 09:57:08.16ID:CVYt+Eq50 メリオダスとヘンドリクセン出たので始めてみます
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa7f-+R02 [106.181.219.51])
2018/04/03(火) 10:25:09.42ID:dqAGYdzva829名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-cqdC [122.100.30.98])
2018/04/03(火) 10:36:58.14ID:B9ggzn4xM きもっ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 10:46:42.80ID:xw4MF/kS0 子供「お父さん、ゲームしないで仕事して」
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/03(火) 10:56:27.94ID:oCJTxp1a0 ニート独身中年が自分はお父さんだと妄想するゲーム
それがスママジ
それがスママジ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.36])
2018/04/03(火) 11:12:52.15ID:IU3AHnjCa アナスタシアのパパにならなりたい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f26-siqy [122.197.202.100])
2018/04/03(火) 12:04:51.66ID:fW273AnB0 アプデしてからスママジやってるとスマホがホカホカになるんだけど時期を逸してるぞ中川
季節はもう春だ
季節はもう春だ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-xZBL [126.209.44.148])
2018/04/03(火) 12:31:53.64ID:rRdu2DqG0 FFのゲームとかクソ面白くないのに熱くなるぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e647-HAdz [111.217.101.181])
2018/04/03(火) 12:39:59.98ID:DYyvX8Rg0 アサルトダンデが決まるとうひょーってなるな
アリーナ面白いわ
アリーナ面白いわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/03(火) 12:47:14.15ID:QafYMLaup リアルタイムマッチでもランダムマッチでもないし平和やね
ランキング報酬実装されないことを祈る
ランキング報酬実装されないことを祈る
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p8J2 [49.98.169.220])
2018/04/03(火) 12:49:38.83ID:Ev5Q3b/Gd スレの勢いも戻りつつあるな
この流れ断ち切るなよ中川
この流れ断ち切るなよ中川
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/03(火) 13:38:36.89ID:oCJTxp1a0 早速勢い落ちてて草
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-5IxD [126.34.3.80])
2018/04/03(火) 13:48:17.83ID:d/g0yvJ2r さすがに銭ゲバ出し過ぎたんやない?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a7-ZP02 [222.2.245.132])
2018/04/03(火) 13:49:01.82ID:7jeAshf30 だってやることないじゃん
正直アリーナなんかよりゴルドラか新しい一人用コンテンツ欲しかった
正直アリーナなんかよりゴルドラか新しい一人用コンテンツ欲しかった
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-cqdC [122.100.30.98])
2018/04/03(火) 14:11:27.80ID:B9ggzn4xM 朝にアリーナスタミナ消費やったら後は放置なのはこれまでと変わらんしねー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e63-gSi9 [121.117.25.53])
2018/04/03(火) 14:12:23.28ID:0QCgdTXy0 エリザベス欲しいから確定分くらいは出そうかと思ったけど勇者覚醒どうなるかわからないし集金キツそうで続けられるかも怪しいから様子見中
せめて勇者覚醒後の画像とかスキル性能くらいはわかるようにしてくれないもんかね
せめて勇者覚醒後の画像とかスキル性能くらいはわかるようにしてくれないもんかね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.35.84.178])
2018/04/03(火) 14:24:45.25ID:JH3vRMW+p 覚醒はそのうち緩和するとは思うよ
最初から余裕にしちゃうとそれこそ飽きてつまらなくなるぞ
最初から余裕にしちゃうとそれこそ飽きてつまらなくなるぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 14:28:34.62ID:xw4MF/kS0 季節を大切にしろ、とは思うわ
夏には水着装備と水着イラストを出すべき
夏には水着装備と水着イラストを出すべき
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-Doyg [182.250.243.36])
2018/04/03(火) 14:55:51.04ID:IU3AHnjCa マグノリアとかほぼほぼ水着に見える
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa53-Kcxf [36.9.25.12])
2018/04/03(火) 14:57:34.72ID:bolTooVEa どこのソシャゲも水着だのハロウィンだの飽きたわ
そういうのいいからそろそろクララに代わるブッ壊れほしい
そういうのいいからそろそろクララに代わるブッ壊れほしい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e63-gSi9 [121.117.25.53])
2018/04/03(火) 15:08:28.26ID:0QCgdTXy0 クララのぶっ壊れが引けずに休止した人もいるだろうに
クララの代替キャラを増やさないのはやり方が下手くそすぎるとは思う
クララの代替キャラを増やさないのはやり方が下手くそすぎるとは思う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [61.205.106.7])
2018/04/03(火) 15:11:43.80ID:PSeXFpwZM クララが常設で出たのが最後の良心やぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/03(火) 15:24:12.01ID:yFRmQSXK0 パック販売期間延長きたで
まーたご好評につき一人2回まで購入可といたしますもあるなこれ
まーたご好評につき一人2回まで購入可といたしますもあるなこれ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 15:26:35.88ID:xw4MF/kS0 初期の4人は勇者覚醒を楽にしてほしーなー
主人公たちの影が薄すぎだろ・・・
主人公たちの影が薄すぎだろ・・・
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/03(火) 15:30:57.81ID:vwosByoL0 2回販売してくれ買うから頼むわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-H6d8 [126.35.84.178])
2018/04/03(火) 15:49:31.82ID:JH3vRMW+p853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/03(火) 16:11:24.88ID:UxB1PSSs0 まだ課金勢がいるから安泰だな
俺はとてもじゃないけど課金なんかできないわ
俺はとてもじゃないけど課金なんかできないわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-cqdC [122.100.30.98])
2018/04/03(火) 16:18:15.32ID:B9ggzn4xM 洗脳されてる課金者は怖いよね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.237.112.95])
2018/04/03(火) 16:34:40.32ID:FFkriPMnr 今回はサファイアバックがあるから課金したけどこれがもう最後だな
後出し確定ガチャが決定打になったわ
後出し確定ガチャが決定打になったわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-u41G [116.64.90.49])
2018/04/03(火) 16:54:37.59ID:UxB1PSSs0 課金させるシステムを全面に出した大型アプデが気に食わない
課金周り8その他2みたいな感じのアプデじゃん
課金周り8その他2みたいな感じのアプデじゃん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba7-uaFS [220.254.1.147])
2018/04/03(火) 16:57:14.44ID:Jfee07fJ0 そろそろ梅干し以外のおかずきた?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e63-gSi9 [121.117.25.53])
2018/04/03(火) 17:08:35.75ID:0QCgdTXy0 勇者ボードも秘伝書も必要素材数膨大なのに曜日制限で課金誘導だし価格設定はかなり割高だしで課金ゲーの匂いが凄い
パスに確定ガチャにステップアップどれも半額かコラボキャラのチケット必要数が2枚だったなら全て買って揃えたり勇者覚醒狙ったろうけど現状割高すぎてどれも買わずに終わりそう
同じ金額を他のゲームに使った方がメリットある
パスに確定ガチャにステップアップどれも半額かコラボキャラのチケット必要数が2枚だったなら全て買って揃えたり勇者覚醒狙ったろうけど現状割高すぎてどれも買わずに終わりそう
同じ金額を他のゲームに使った方がメリットある
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-qEN7 [49.98.174.11])
2018/04/03(火) 17:28:12.31ID:cB8zgg1Nd 無償石でパス買えた人が勝ち組だよな
8800円分浮いてるって事だろセコイわ
8800円分浮いてるって事だろセコイわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-BgWj [182.250.254.40])
2018/04/03(火) 17:29:00.23ID:4DDr0iq0a 30000入れても最高レア自体が出ないプリコネの話する?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/04/03(火) 17:32:44.07ID:RiRtGzyk0 まぁリリースからいる古参ですらまさかあんな詐欺まがいなことしてくるなんて思わんかったろーしなw
次の集金は見込めないのにゴリ押ししたって事はサ終控えてるかただの馬鹿か
次の集金は見込めないのにゴリ押ししたって事はサ終控えてるかただの馬鹿か
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-cqdC [122.100.30.98])
2018/04/03(火) 17:40:39.34ID:B9ggzn4xM 課金者と無課金であまり差がないスママジが好きだったのに課金優遇ばっかでモチベーション下がるわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2f-cqdC [122.100.30.98])
2018/04/03(火) 18:14:16.08ID:B9ggzn4xM 七つの大罪の舞台やるんかw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp13-EdfM [126.33.70.174])
2018/04/03(火) 18:21:06.59ID:QafYMLaup 無課金の悲痛な叫びなんて課金勢の餌にしかならねーぞ
慈善事業じゃないし今までの運営方針じゃ長続きしないのは皆感じてた訳だし課金させようとしてくるのは当然。逆にどうやって持続的な運営やれっていうんだよ。そもそもアリーナなんて必須級報酬あるわけじゃないだろ
許せないのは後出しのガチャとピックアップだけだわ次の生マジ荒らすわ
慈善事業じゃないし今までの運営方針じゃ長続きしないのは皆感じてた訳だし課金させようとしてくるのは当然。逆にどうやって持続的な運営やれっていうんだよ。そもそもアリーナなんて必須級報酬あるわけじゃないだろ
許せないのは後出しのガチャとピックアップだけだわ次の生マジ荒らすわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-TSJT [121.118.100.123])
2018/04/03(火) 18:57:22.40ID:vwosByoL0 そもそも1%が問題だわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-Oe1F [126.199.137.93])
2018/04/03(火) 18:58:01.67ID:5xFx0hP0p アリーナで好きなキャラが強キャラで文句言ってるツイ勢キモいなー
自分が好きなキャラが強いんやから素直に喜べばええやろ
自分が好きなキャラが強いんやから素直に喜べばええやろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-rf3e [111.239.241.179])
2018/04/03(火) 18:59:40.27ID:KusPwBE2a バンにするかキングにするか迷う…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 19:30:03.70ID:xw4MF/kS0 課金アップデートが成功かどうかは今月、来月でわかるだろ。
明らかにセールスランキングの位置が高くなっていたら
誰がなんといおうとビジネスとしては成功。
元の位置まで戻るようなら失敗。
明らかにセールスランキングの位置が高くなっていたら
誰がなんといおうとビジネスとしては成功。
元の位置まで戻るようなら失敗。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/03(火) 20:06:08.11ID:rfetlJFl0 マルチにくそ雑魚が入ってきて邪魔だからレベル制限つけろや
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.229.85.178])
2018/04/03(火) 20:15:06.29ID:z/iKPq87r もう次スレからスレタイに【詐欺運営】入れようぜ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-cqdC [118.109.185.226])
2018/04/03(火) 20:16:01.81ID:02VXe/0H0 売り上げが5億あってセルランが上がっても開発に5億掛かってたらビジネスとしては成功ではない
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-kaD8 [49.98.140.160])
2018/04/03(火) 20:26:24.57ID:1NyxQJ4Fd セルランとかビジネスとかどーでもいいわ
気にするやつは上位のゲームだけやってりゃいいのに
気にするやつは上位のゲームだけやってりゃいいのに
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p8J2 [49.98.169.220])
2018/04/03(火) 20:26:55.67ID:Ev5Q3b/Gd874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7e56-5IxD [153.130.141.87])
2018/04/03(火) 20:27:39.15ID:RiRtGzyk0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/03(火) 20:31:17.44ID:FUV3CPUF0 まあ新職は星5で出すだろうね
あとは二週間に一体くらい既存星4限定の覚醒実装ピックアップガチャ
たまに新キャラを覚醒ありで実装の流れ
あとは二週間に一体くらい既存星4限定の覚醒実装ピックアップガチャ
たまに新キャラを覚醒ありで実装の流れ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbe0-RCub [220.210.128.213])
2018/04/03(火) 20:33:23.26ID:zBLfdelL0 死に体だったスママジだけどアプデ1発とコラボで持ち直せるもんなんだな
これがただの延命になるか復活となるかはこれからやで
これがただの延命になるか復活となるかはこれからやで
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 20:33:43.85ID:xw4MF/kS0878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p8J2 [49.98.169.220])
2018/04/03(火) 20:49:16.11ID:Ev5Q3b/Gd バンの使用感おしえてください先輩方
後悔しないならピックアップで全力だす
後悔しないならピックアップで全力だす
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/03(火) 21:17:34.21ID:FUV3CPUF0 >>878 答えてやろう
まあ盗賊の中じゃステも高いわけだけど、バンが強いのって敵に回した時じゃね?防衛報酬でもないと積極的に使おうとは思わんなあ
1ターン目で相手バン倒す→相手の番で復活→2ターン目でも倒す→ラストターン相手の番に復活
だからそれまでに全滅させないと相手の頭数が1増えるから引き分けとか負けになりやすい。ラストターンに初めて倒した場合も同上
自分で使っても1回しか復活できないし、ラストターンに復活しても次の相手の番で殺される可能性が高いから、味方か敵かで強さが変わる
ただし将来的にアリーナで後手を選べるように改修されるかもしれんし、フィジカルlv4のデバフ量は未検証だから結論は出ない
まあ盗賊の中じゃステも高いわけだけど、バンが強いのって敵に回した時じゃね?防衛報酬でもないと積極的に使おうとは思わんなあ
1ターン目で相手バン倒す→相手の番で復活→2ターン目でも倒す→ラストターン相手の番に復活
だからそれまでに全滅させないと相手の頭数が1増えるから引き分けとか負けになりやすい。ラストターンに初めて倒した場合も同上
自分で使っても1回しか復活できないし、ラストターンに復活しても次の相手の番で殺される可能性が高いから、味方か敵かで強さが変わる
ただし将来的にアリーナで後手を選べるように改修されるかもしれんし、フィジカルlv4のデバフ量は未検証だから結論は出ない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 21:28:48.46ID:xw4MF/kS0 >>878
うむ、使用感を語ろうかね
フィジカルハントを決めたあとのフォックスハンド、
威力がすごくて、たーのしー!
ただし、フォックスハンド単体だとマナ4のくせに全然大した威力が出ない
今は無いけれど将来復刻するであろう、ミラージュラッシュの秘伝書を付けたら
より攻撃特化の盗賊として役に立つであろう
うむ、使用感を語ろうかね
フィジカルハントを決めたあとのフォックスハンド、
威力がすごくて、たーのしー!
ただし、フォックスハンド単体だとマナ4のくせに全然大した威力が出ない
今は無いけれど将来復刻するであろう、ミラージュラッシュの秘伝書を付けたら
より攻撃特化の盗賊として役に立つであろう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-kA82 [126.152.64.163])
2018/04/03(火) 21:35:30.68ID:NmoHtHucp882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/03(火) 21:41:48.46ID:2eEwrtdU0 バンのフィジカル→フォックスって
マルチだとバンAがフィジカルした後バンBがフィジカル無しでフォックスしても攻撃上がるのかな
自分には何もエフェクト付いてないみたいだしよくわからん
マルチだとバンAがフィジカルした後バンBがフィジカル無しでフォックスしても攻撃上がるのかな
自分には何もエフェクト付いてないみたいだしよくわからん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [61.205.106.7])
2018/04/03(火) 21:41:52.73ID:PSeXFpwZM アリーナの復活バン対策は壁や地雷を置いてターンを終えればラストターンでも特攻死してくれるぞ
勇者覚醒して復活時HPが増えたら通用しないかもだけど
勇者覚醒して復活時HPが増えたら通用しないかもだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp13-H6d8 [126.245.76.242])
2018/04/03(火) 21:43:05.60ID:a57GjfbTp バンも悪くはないけどアリーナ盗賊枠ならユナとかでも十分かな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/03(火) 21:49:13.95ID:xw4MF/kS0 >>882
マルチを見る限り、上がっている感じはないね
マルチを見る限り、上がっている感じはないね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/03(火) 21:51:26.55ID:FUV3CPUF0887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-rf3e [111.239.250.7])
2018/04/03(火) 22:35:32.22ID:5Z4W+W5Ia キングの使用感についても教えてもらえると助かります
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e7d-kUw7 [153.130.247.29])
2018/04/03(火) 22:38:09.73ID:2eEwrtdU0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdca-p8J2 [49.98.169.220])
2018/04/03(火) 22:45:37.83ID:Ev5Q3b/Gd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a331-kde1 [222.11.21.218])
2018/04/03(火) 22:54:20.26ID:kH0FCAKX0 ミューズ?ミュリア?
サンライズステップとか使うやつの英雄装備の
精霊の加護ってどんな効果?
サンライズステップとか使うやつの英雄装備の
精霊の加護ってどんな効果?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-kUw7 [124.209.172.73])
2018/04/03(火) 23:44:05.38ID:7zYcBnpR0 大罪コラボが終わってもまた別のコラボが続いていくならスママジも安泰じゃないかね
他の大手ソシャゲもコラボを重ねて客層広げていったフシがあるしな
他の大手ソシャゲもコラボを重ねて客層広げていったフシがあるしな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Oe1F [60.65.114.16])
2018/04/03(火) 23:52:41.33ID:8WWghWfb0 他だと何がこのゲームにあいそうかね?
無理だとは思うがドラクエとかすげー合うと思うんだよな
無理だとは思うがドラクエとかすげー合うと思うんだよな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-FahY [126.233.72.200])
2018/04/03(火) 23:54:23.08ID:iIiy/mZvp 技名叫ぶ作品かー
ソードアート・オンラインからキリト呼べ
ソードアート・オンラインからキリト呼べ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b30-uaFS [182.168.174.28])
2018/04/04(水) 00:00:57.22ID:w2Hb4c3G0 アニメで古くても良いならスレイヤーズ ロードス島戦記
RPGならイメージ壊さないと思うイースとかFF
まぁ七つの大罪第2弾が本命だろうね
RPGならイメージ壊さないと思うイースとかFF
まぁ七つの大罪第2弾が本命だろうね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/04(水) 00:03:38.00ID:EZQd/5l50 あまりむやみにコラボやってパズドラやモンストみたいな統一感もなくて節操ない感じにならないでほしいけどな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-xZBL [126.209.44.148])
2018/04/04(水) 00:13:01.64ID:dJUnsjIQ0 >>864
荒らせないようになってるけどな
荒らせないようになってるけどな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [61.205.106.7])
2018/04/04(水) 00:15:14.78ID:h1OVYp7rM ちょっと批判意見出せばツイ勢が勝手に学級会()始めてくれるぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/04(水) 01:05:07.90ID:6+EurK3e0 gumiならどこでもコラボしてくれる鋼の錬金術士じゃね
タガタメでもコラボしてたし大罪と同じでどこでもコラボしてくれる
タガタメでもコラボしてたし大罪と同じでどこでもコラボしてくれる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/04(水) 01:12:50.66ID:X46p6CCv0 久しぶりにカゲキリの出番か
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr13-siqy [126.161.125.218])
2018/04/04(水) 01:20:12.59ID:JPMtiRqer ストーリー読めない不具合は流石にコラボ許可出したところも怒るんじゃねしかもほったらかしだし
コラボってwin-winの関係じゃないとどこも許可出してくれなくなるぞ
コラボってwin-winの関係じゃないとどこも許可出してくれなくなるぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM76-B6Ur [61.205.106.7])
2018/04/04(水) 01:21:50.62ID:h1OVYp7rM 昨日直ったんじゃないの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-EdfM [133.236.83.201])
2018/04/04(水) 01:36:50.22ID:X46p6CCv0 パッチきとるやろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.73.104])
2018/04/04(水) 01:49:59.96ID:82SnW8Qq0 >>878
普段使いだといなくても問題無い
アリーナtop10くらいだけどバンはスタメンで使ってる
フィジカル→フォックスで当たったやつ確殺してくれるのがホンマ強い
ただ2T目開始時は+2マナだから1T目にバンが2スマできる用に後続組む必要ある、組めないとかなり微妙
普段使いだといなくても問題無い
アリーナtop10くらいだけどバンはスタメンで使ってる
フィジカル→フォックスで当たったやつ確殺してくれるのがホンマ強い
ただ2T目開始時は+2マナだから1T目にバンが2スマできる用に後続組む必要ある、組めないとかなり微妙
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.78.108])
2018/04/04(水) 02:01:44.60ID:Udvb4wn/p フォックスハント、単体技に見えるけど範囲技なのがやべーよな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aaf-Kcxf [115.69.237.87])
2018/04/04(水) 02:13:55.51ID:HHe4mpWz0 キルラキルとコラボしてくれねーかな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/04(水) 02:37:21.93ID:6+EurK3e0 カスタム設定したフルアーマータックル全く使わないんだけど不具合だろコレ
スマパス不具合は緊急メンテすぐ入ったくせにこういう不具合は後回しだもんな
ちゃんとやれや中川
スマパス不具合は緊急メンテすぐ入ったくせにこういう不具合は後回しだもんな
ちゃんとやれや中川
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Oe1F [60.65.114.16])
2018/04/04(水) 02:41:31.09ID:ItBzDnyQ0 課金周りの不具合は返金案件にもなりかねんからやからしゃーないやろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-vyza [115.36.73.104])
2018/04/04(水) 03:06:21.88ID:82SnW8Qq0 これ仕様なのか不具合なのかはしらないけど
多分マジックの当たり判定の設定が狭くてAIが当たらないって判定してるんだと思う
カスタムだとマジックの打ち先を指定させられるから指定先に当たらないって判断するとマジック打たなくなるんだと思ってる
レイジングヒートは素直に打つからおそらく当たり判定が広い
まぁあくまで想像でしか無いんだけど
多分マジックの当たり判定の設定が狭くてAIが当たらないって判定してるんだと思う
カスタムだとマジックの打ち先を指定させられるから指定先に当たらないって判断するとマジック打たなくなるんだと思ってる
レイジングヒートは素直に打つからおそらく当たり判定が広い
まぁあくまで想像でしか無いんだけど
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-H6d8 [126.245.76.242])
2018/04/04(水) 05:53:19.45ID:+ZY98vEkp0404 キャラごとのピックアップは確率1%か
有償限定にするほどのこともなかった気が
有償限定にするほどのこともなかった気が
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/04(水) 07:50:16.07ID:GxQGTIH3d0404 アリーナでヘンドリクセンよりもメリオダスのが多く当たるんだけど闘った感じだとヘンドリのがきつかったわ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-FahY [126.199.13.224])
2018/04/04(水) 08:06:32.69ID:U3GBhA7lp0404 そりゃそうだろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/04(水) 08:16:15.07ID:GxQGTIH3d0404 >>911
ヘンドリなんか配布みたいなもんだかりみんな持ってるはずなのに使われてないんだなぁって思った
ヘンドリなんか配布みたいなもんだかりみんな持ってるはずなのに使われてないんだなぁって思った
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/04(水) 08:29:19.85ID:wkd5R+S900404 3ヶ月に1回コラボするくらいじゃないと復活しないだろう
今は世界観が崩れるみたいな綺麗事より目先の新規と金狙っていくしかない
今は世界観が崩れるみたいな綺麗事より目先の新規と金狙っていくしかない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-EdfM [126.33.85.199])
2018/04/04(水) 08:52:41.74ID:sEUqQev9p0404 ヘンドリクセンは脳筋だから何やってもそこそこだけどメリオはトリッキーだからなあ
マナ溜まったら初手リベンジカウンターしちゃうし、3マナでも初期位置でフルカウンター構えて誰からも相手されないことがある
マナ溜まったら初手リベンジカウンターしちゃうし、3マナでも初期位置でフルカウンター構えて誰からも相手されないことがある
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-NL8a [49.96.20.74])
2018/04/04(水) 09:09:55.60ID:qn65EYrGd0404 剣オーブマルチでは割と見かけたよヘンドリクセン
単に英雄100になってないからアリーナに置いてないだけかも配布分だけ貰う人は入手まで手間かかるし
ガチャ引いてる人でも他4キャラの方が好きって人が多いだろうから英雄度上げの優先度も下がりそうだし
単に英雄100になってないからアリーナに置いてないだけかも配布分だけ貰う人は入手まで手間かかるし
ガチャ引いてる人でも他4キャラの方が好きって人が多いだろうから英雄度上げの優先度も下がりそうだし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/04(水) 09:14:19.08ID:EZQd/5l500404 ヘンドリは使ってて飽きるんだよな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/04(水) 09:35:43.78ID:SI52RqR300404 このタイミングでアリーナで強いカレンを
ピックアップガチャに追加すれば爆売れするのにな
ピックアップガチャに追加すれば爆売れするのにな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM2f-cqdC [122.100.26.132])
2018/04/04(水) 09:57:52.10ID:yw8agVblM0404 こんな糞ピックアップガチャ有料石使って回すバカいるんか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW aa92-vIuh [219.124.157.247])
2018/04/04(水) 10:15:29.80ID:2p3RB0OU00404 どこのソシャゲもコラボしたら終わると思ってるワンパンマンとコラボしたら面白いのに ゲーム崩壊するけど
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-FahY [126.33.135.253])
2018/04/04(水) 10:16:17.26ID:aLfMhiI8p0404 中川ワンパンしてぇな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 10:16:32.45ID:TOLNtUda00404 コラボなら、世界観的にはハンター×ハンターだな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW e647-kA82 [111.217.101.181])
2018/04/04(水) 10:19:21.56ID:uoW7Kr+O00404 腐食は霜降りやデバフでも発動するんか?
状態異常の定義がよくわからん
状態異常の定義がよくわからん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 11:13:02.94ID:TOLNtUda00404 キングのインクリースって、盾を構えている敵を貫通するよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 11:14:44.13ID:TOLNtUda00404 バンのフォックスハントも盾を無視するなー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-FahY [126.33.135.253])
2018/04/04(水) 11:15:48.53ID:aLfMhiI8p0404 ヘンドリクセンのヘルブレイズウェーブも盾持ちに正面からうっても当たることがある
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM2f-cqdC [122.100.26.132])
2018/04/04(水) 11:31:19.77ID:yw8agVblM0404 バグ報告しとくか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-EdfM [126.33.85.199])
2018/04/04(水) 12:05:44.29ID:sEUqQev9p0404 バンは無ダメのノックバックが入るから仕様だろう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-EdfM [126.33.85.199])
2018/04/04(水) 12:06:12.16ID:sEUqQev9p0404 お、すまんフォックスのほうか
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/04(水) 12:08:25.09ID:GxQGTIH3d0404 覚醒ヘンドリクセンと遭遇したがクソ強かった
https://i.imgur.com/51aST52.jpg
https://i.imgur.com/51aST52.jpg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-H6d8 [126.245.76.242])
2018/04/04(水) 12:27:01.19ID:+ZY98vEkp0404 イラスト良さげだな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-auiO [49.98.149.32])
2018/04/04(水) 12:28:09.32ID:GxQGTIH3d0404 >>930
なかなかかっこよかったよ
なかなかかっこよかったよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM2f-cqdC [122.100.26.132])
2018/04/04(水) 12:33:44.03ID:yw8agVblM0404 いくら金使ったんだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-FahY [126.33.135.253])
2018/04/04(水) 12:53:15.00ID:aLfMhiI8p0404 覚醒ヘンドリクセンが現スママジ最強なのは間違いないな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d397-kUw7 [180.197.34.93])
2018/04/04(水) 13:10:30.97ID:mapPAgma00404 アリーナのラスボスきたか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-u41G [126.233.81.71])
2018/04/04(水) 13:18:43.52ID:o6SSYoXXp0404 アリーナだけで5凸するとしたら気が遠くなるな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-Oe1F [126.245.213.72])
2018/04/04(水) 13:28:14.21ID:9kcgONnBp0404 Twitterにあがっとったわ
イラストええなhttps://i.imgur.com/E6FPUZW.jpg
イラストええなhttps://i.imgur.com/E6FPUZW.jpg
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-qEN7 [49.98.174.11])
2018/04/04(水) 14:11:18.71ID:67bZ4AqVd0404 コラボキャラ以外勇者ボードにアビリティとスキルのレベルアップないし既存の☆4はゴミ化した
覚醒でイラスト追加の時に追加されないと辞めるわ
覚醒でイラスト追加の時に追加されないと辞めるわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM2f-cqdC [122.100.26.132])
2018/04/04(水) 14:15:42.42ID:yw8agVblM0404 廃課金以外で5凸なんて夢のまた夢だから端から諦めてる
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM76-W9J9 [61.205.101.151])
2018/04/04(水) 14:23:16.27ID:uLusoNpLM0404 キャラ選ばないなら無課金でも被ったキャラで5凸はそんなありえん話でもない
そいつが勇者覚醒できるキャラに選ばれたら主役にしてみるのも楽しそうだ
そいつが勇者覚醒できるキャラに選ばれたら主役にしてみるのも楽しそうだ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-EdfM [126.33.85.199])
2018/04/04(水) 14:25:14.82ID:sEUqQev9p0404 常設キャラ覚醒はやるとは言ってたけど中川のあの口ぶりじゃ相当先だな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 14:40:15.31ID:TOLNtUda00404 誰も使わん常設キャラを勇者覚醒する楽しみもあるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 14:40:59.03ID:TOLNtUda00404 英雄戦の宝箱開封は、最低でも100にしろとは強く言いたい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-u41G [126.233.81.71])
2018/04/04(水) 14:43:08.96ID:o6SSYoXXp0404 根気よく待てる人じゃないと無理だなw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/04(水) 15:03:53.34ID:SI52RqR300404 生マジで既存の覚醒は4月18日くらい?とか言ってたぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa5b-Z+f4 [182.251.245.4])
2018/04/04(水) 15:31:25.67ID:ZoZ14hn4a0404 イベを覚醒前提で調整されたら死ぬな
覚醒保持者はアリーナやマルチの無双で満足してくださいね
覚醒保持者はアリーナやマルチの無双で満足してくださいね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM2f-cqdC [122.100.26.132])
2018/04/04(水) 15:34:27.66ID:yw8agVblM0404 そしたら大半の人は辞め時だろうね
残るのはスママジスの課金兵だけ
残るのはスママジスの課金兵だけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 16:15:21.41ID:TOLNtUda00404948名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/04(水) 16:17:09.74ID:6+EurK3e00404 1周年感謝パックに凸素材1個は入ってそう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/04(水) 16:32:03.15ID:6+EurK3e00404 フォートレスミルフィー、マナブキング、マナブアナスタシア、あと1枠のアリーナPT今作ってるんだがあと1枠誰がいいかね
モモ6凸だしマナブモモでアイスブラストカスタムでいいか
モモ6凸だしマナブモモでアイスブラストカスタムでいいか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-FahY [126.236.202.138])
2018/04/04(水) 17:06:47.18ID:VDjVB2v/p0404 それにしてもやることすぐ1つしかなくなるなスママジは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-FahY [126.236.202.138])
2018/04/04(水) 17:10:12.41ID:VDjVB2v/p0404 次スレが落ちる前にこのスレ埋めろ
【スママジ】スマッシュ&マジック part73【七つの大罪コラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522829341/
【スママジ】スマッシュ&マジック part73【七つの大罪コラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522829341/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM2f-cqdC [122.100.26.132])
2018/04/04(水) 17:10:25.60ID:yw8agVblM0404 はい踏んだ〜
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa22-ewfh [111.239.171.244])
2018/04/04(水) 17:11:27.19ID:nhAlMXY9a0404 覚醒素材エグいな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン bb2b-YG9/ [220.209.129.78])
2018/04/04(水) 17:16:02.26ID:BHa0YgQS00404955名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa5b-/Ern [182.251.250.36 [上級国民]])
2018/04/04(水) 17:16:52.10ID:sTm9aoHaa0404 クララだけ2かぶり
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa5b-/Ern [182.251.250.36 [上級国民]])
2018/04/04(水) 17:20:50.61ID:sTm9aoHaa0404957名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン MM76-W9J9 [61.205.6.10])
2018/04/04(水) 17:22:20.94ID:0A1auDAuM0404 >>949
アイスブラストは射程短いしカスタムだとうまく機能せんだろうからおまかせの方がいいのでは?
アイスブラストは射程短いしカスタムだとうまく機能せんだろうからおまかせの方がいいのでは?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 6a88-p8J2 [203.179.95.8])
2018/04/04(水) 17:25:21.46ID:SI52RqR300404959名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-kA82 [126.152.65.148])
2018/04/04(水) 17:36:12.74ID:keJSiwAqp0404 アリーナってマナブ3ならマナ5スタートになるん?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 0fbd-i90P [218.40.82.212])
2018/04/04(水) 18:14:01.17ID:YQMQoDdP00404 1000箱あけて魂2個とかこのゲーム絶対おかしい
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-NL8a [49.96.20.74])
2018/04/04(水) 18:19:38.19ID:qn65EYrGd0404962名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-EdfM [126.33.85.199])
2018/04/04(水) 18:21:01.90ID:sEUqQev9p0404 当たり方次第だけどね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/04/04(水) 18:22:34.30ID:/hCzArII00404 同じ技でも弾いたり相打ちになったりするよね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sa22-ewfh [111.239.171.244])
2018/04/04(水) 20:31:08.53ID:nhAlMXY9a0404 不死族の魂石ってゴルドラ何層目?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW aa67-/Ern [27.81.29.2 [上級国民]])
2018/04/04(水) 20:33:45.88ID:3MT/cXfM00404 マルチにメリオダス雑魚のくせに邪魔だな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンWW f701-kA82 [114.173.247.160])
2018/04/04(水) 20:59:05.77ID:4gjliylu00404 初手から確実にバリア貼れるのはいいけどその為に二人割くのはなぁ
ミリア騎士ストラスバンみたいな構成で判定勝ち狙うのは面白いかも
ミリア騎士ストラスバンみたいな構成で判定勝ち狙うのは面白いかも
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 8387-auiO [126.15.124.220])
2018/04/04(水) 21:16:42.35ID:dqjmma4X00404 大罪パックでみんなキャラかった?
バンとっとくべきかな?
バンとっとくべきかな?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-AAlW [49.98.170.208])
2018/04/04(水) 21:19:20.72ID:CDDCNU1Bd0404 盗賊だしなぁ
9000円の価値あるのかな
9000円の価値あるのかな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン 2b30-uaFS [182.168.174.28])
2018/04/04(水) 21:32:06.08ID:w2Hb4c3G00404 バンかキングだろうけど あえてエリザベスも良いんじゃないかと悩みに悩んでる
ガチャは100連 チケ80枚以上使ってコラボどころか、被りじゃないキャラすら引けてないw凄いよね
ガチャは100連 チケ80枚以上使ってコラボどころか、被りじゃないキャラすら引けてないw凄いよね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパンW 1b87-H6d8 [60.126.115.219])
2018/04/04(水) 21:44:11.54ID:EZQd/5l500404 エリザベスも便利なキャラだよな
回復バフが一気にできるからオズワルドとか完全に空気になったし
回復バフが一気にできるからオズワルドとか完全に空気になったし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sp13-kA82 [126.152.65.148])
2018/04/04(水) 21:49:48.06ID:keJSiwAqp0404 オズワルドは元々空気だからセーフ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e63-qEN7 [121.118.100.123])
2018/04/04(水) 22:07:16.43ID:6+EurK3e0 両方あるけどキングの方がこれから先生き残りそう
1凸してあるけど覚醒素材エグくて異常促進取れてないが
1凸してあるけど覚醒素材エグくて異常促進取れてないが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e6c2-jWOv [175.28.247.124])
2018/04/04(水) 22:11:39.46ID:AsaoTLgQ0 ヘンドリクセンどこで配布されてんのかと思ってたら闇の魂力20個って…
10個以降は報酬からメダルすら消えるっていうね
いやもうそこまでやり尽くしてくれてありがとうレベルやん
超一流スママジ民しか到達できんわ
10個以降は報酬からメダルすら消えるっていうね
いやもうそこまでやり尽くしてくれてありがとうレベルやん
超一流スママジ民しか到達できんわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a331-kde1 [222.11.21.218])
2018/04/04(水) 22:16:07.20ID:ju8jFboP0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 22:17:58.99ID:TOLNtUda0 ログインボーナスのキングの武器の詳細って
どこかに載っていたっけなー
どこかに載っていたっけなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-kUw7 [180.147.50.243])
2018/04/04(水) 22:20:29.20ID:/hCzArII0 むしろメダルとかが消えるからすぐ出ればさっさとリセットできるんだよなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-u41G [219.103.4.7])
2018/04/04(水) 22:25:08.86ID:vRr4PIIR0 魂は後半結構楽になるよ、がんばれ。
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 22:26:20.52ID:TOLNtUda0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-auiO [126.15.124.220])
2018/04/04(水) 22:28:45.29ID:dqjmma4X0 オーブバックだからオーブかったけど何につかうか悩むわ。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa22-rf3e [111.239.240.26])
2018/04/04(水) 22:29:21.12ID:JchKMtbWa 結局キングって強いのかな?
覚醒してみないとわからない感じか
覚醒してみないとわからない感じか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1a-Z2sZ [153.250.99.44])
2018/04/04(水) 22:30:48.87ID:Io8BwOtdM ヘンドリなんて実装から12時間でとれたし2週間あれば誰でも取れるだろ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 22:33:14.12ID:TOLNtUda0 キングの覚醒のイラストは、きの子が5日前につぶやいていたやつだよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e9c-HAdz [153.199.72.195])
2018/04/04(水) 23:19:23.16ID:VO5nes1q0 スマパス買ったのに急に興醒めしてアンスコしてしもたわ
サービス開始から長く遊ばせて貰ったけど最近の中川は目に余るしコラボキャラ優遇しすぎるのはやっぱ醒めるで
サービス開始から長く遊ばせて貰ったけど最近の中川は目に余るしコラボキャラ優遇しすぎるのはやっぱ醒めるで
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 333e-HAdz [14.12.0.96])
2018/04/04(水) 23:20:49.02ID:TOLNtUda0 アンスコしたのに書き込みにくるとは
明後日あたりに出戻りあるな
明後日あたりに出戻りあるな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp13-FahY [126.199.205.31])
2018/04/04(水) 23:28:15.89ID:riXfJA2xp わざわざやめる宣言するやつは大抵やめないからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp13-u41G [126.233.81.71])
2018/04/04(水) 23:38:57.50ID:o6SSYoXXp まぁコンテンツが結局ないから今はアプデで色々課金周り増えてるから課金してやる事なくて醒めそうってのはなんとなくわかるわw
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6af9-Z+f4 [203.135.238.156])
2018/04/04(水) 23:39:55.88ID:4fP2hWR00 引退宣言する奴、絶対に辞めない説
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/mn0 [49.97.101.136])
2018/04/04(水) 23:49:13.00ID:7cx/wsXjd メリオダスとヘンドリクセンは2回づつ当ったのに他は当たらん
無料石使って確実に取れるメリオダスと討伐で取れるヘンドリクセンが当たりやすくなってるような気がしてならない
まあ、有料の石買えってことなんだと思うけどw
無料石使って確実に取れるメリオダスと討伐で取れるヘンドリクセンが当たりやすくなってるような気がしてならない
まあ、有料の石買えってことなんだと思うけどw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2622-p8J2 [119.63.160.157])
2018/04/04(水) 23:58:25.35ID:wkd5R+S90990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xQg4 [126.233.148.106])
2018/04/05(木) 00:01:04.81ID:JtsbLqjup すげーどうでもいい自分語り定期
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-vJpg [180.197.34.93])
2018/04/05(木) 00:05:44.00ID:74OtcLsG0 ろくにキャラ揃ってないのにかぶりまくるサブ垢に可能性を感じる
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd67-4k8A [110.163.216.221])
2018/04/05(木) 00:18:00.63ID:zV9ksm6hd 新スレ出来てから何時間経ってんだよ
早く埋めないと新規に過疎ゲーってバレるぞ
早く埋めないと新規に過疎ゲーってバレるぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xQg4 [126.233.148.106])
2018/04/05(木) 00:22:14.10ID:JtsbLqjup なんか書いとけ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3DKV [182.250.241.7])
2018/04/05(木) 00:27:02.85ID:SKlRCI7wa このゲームは素晴らしいゲーム
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3DKV [182.250.241.7])
2018/04/05(木) 00:29:37.90ID:SKlRCI7wa リリース開始から1ヶ月でダウンロード数1000万行ってるからな?
舐めんなよ新規共
舐めんなよ新規共
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xQg4 [126.233.148.106])
2018/04/05(木) 00:31:20.55ID:JtsbLqjup †中川卍最強†
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-3DKV [182.250.241.7])
2018/04/05(木) 00:32:01.29ID:SKlRCI7wa オラ先輩達に挨拶しろオラァ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7d-vJpg [153.130.247.29])
2018/04/05(木) 00:32:53.38ID:tcO3nhqA0 おっすお願いしまーす
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7d-vJpg [153.130.247.29])
2018/04/05(木) 00:33:20.23ID:tcO3nhqA0 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-xQg4 [126.233.148.106])
2018/04/05(木) 00:33:51.04ID:JtsbLqjup いいですよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 21時間 39分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 21時間 39分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ